文字:

20180622_0

2018/06/22
入室記録
22:55:29
ミカさんが入室しました。
入室記録
22:55:32
ちゃばさんが入室しました。
入室記録
22:55:40
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:55:49
とりあえずPLでこんばんはー。
ちゃば
22:55:50
お邪魔しましてのー ちゃば
22:56:12
誰にしよかな
ミカ
22:56:18
名前のカラーが今日の髪の色 PL:ミドリワニ
羽裏
22:56:23
なやみちゅう。 羽裏
ミカ
22:57:58
場所どうしましょうか PL:ミドリワニ
シルエット
22:58:09
ふーんむ、落ち着き目のてんしょんで 羽裏
22:58:17
ダイス振っちゃう?
ベルセル
22:58:32
ふっちゃう? ちゃば
シルエット
22:59:05
羽裏
アストラハン , カザン , ムルマンスク , サマーラ , ペルミ , イルクーツク , パラナ
22:59:20
ヒャッハーとギャル
23:00:05
これでいいかしらん?
TOPIC
23:00:16
アストラハン by 羽裏
ミカ
23:00:26
アストラハン! PL:ミドリワニ
ベルセル
23:00:33
あすとらはん! ちゃば
23:00:47
お二人のキャラシを眺めておりましたた
23:01:12
ギャルとはまた新鮮な
シルエット
23:01:28
投影体ではないんですよね、アーティスト 羽裏
ミカ
23:02:46
アストラハンなら服装はノースリーブでアート見せつけて差をつけよう。サイケなショートパンツで、シャツにはフリル PL:ミドリワニ
羽裏
23:03:08
ふむむ せっかくだからロードにしてみるか 羽裏
ミカ
23:03:12
地球人の血が混じった現地人ですね。ご先祖さまはカリスマギャル PL:ミドリワニ
レネ
23:03:25
突っ込み系。 羽裏
23:03:40
きゃらし!
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1491582392.html羽裏
ベルセル
23:03:51
レネさんだ ちゃば
レネ
23:03:58
こんにちは はんぺんです 羽裏
ベルセル
23:04:07
はんぺん持続だった ちゃば
レネ
23:04:13
なにをいっているんだ 羽裏
23:04:25
はんぺんが飽きるまで ずっといっしょですよ(ニコッ
ミカ
23:04:26
ドーモ、レネ=サン PL:ミドリワニ
レネ
23:04:49
「 ?? 」 凄い格好の少女がいたわけで 羽裏
ミカ
23:04:59
ツッコミとボケがどうじにへいざいしておる PL:ミドリワニ
ベルセル
23:04:59
「また変わった風貌の人がいるね〜」 ちゃば
レネ
23:05:22
ベルセルさんとは、ccで一度あってるか 羽裏
23:05:35
セッションもあったわ
ベルセル
23:05:38
当然のごとく隣に ちゃば
23:06:09
チェックありがとうございます…(((
レネ
23:06:18
「 ハッ、いつの間に お久しぶりです!? 」 びびる>ベルセルさん 羽裏
ミカ
23:06:34
「殺風景だけど、風は気持ちゆいねー、キャハッ☆」小さな板を手にし、板に向けてポーズを取る珍妙な姿。なんかパシャパシャ音もする PL:ミドリワニ
レネ
23:06:38
風壁が凄かったですパパ。 羽裏
ベルセル
23:06:59
「いや〜迷子になっちゃったからどうしようと思ってたけど見慣れた姿があったから〜」えへ ちゃば
レネ
23:07:11
「 …。ハイ。 」 優しい顔になる<迷子 羽裏
ベルセル
23:07:13
スマヒョだ!! ちゃば
レネ
23:07:24
「 後でお送りしますね。 」ニコリ 羽裏
ベルセル
23:08:01
「わぁい、ありがとう……ごめんね〜」両手を合わせて 照れくさそうなパッパ ちゃば
レネ
23:08:04
「 ところでベルセルさん、あのこは一体何を… 」 ひそひそ聞いてしまう>べるせるさん  羽裏
23:08:23
            かわいいかっ (床どん <パッパ
ベルセル
23:08:31
「ああ、うん、ジドリって言うらしいよ〜」 ちゃば
レネ
23:08:47
「 ジドリ。  …。 」 にわとりみたいなじぇすちゃ 羽裏
ベルセル
23:09:30
「僕たちが日記をつけたりするのと同じように、シャシンで記録するんだって〜」 ちゃば
23:09:48
「ということはあの子、投影体……じゃないな、アート刻んでる」
ミカ
23:09:52
「はー、けど、マジ卍。モヒカン連中もマジめんどかったし、はー、カオスタあげたしパフェいくかなー」 PL:ミドリワニ
レネ
23:10:01
「 …。 」 どうやらこっこちゃんじゃないらしい すっと手を下ろす 羽裏
23:10:13
「 アーティストに見えますね… ああ 投影関連の? 」
ベルセル
23:10:52
「うんうん、すまーとひょんとかがらけーとかいう…」投影関連の。 ちゃば
レネ
23:10:57
「 … 何語… 」 羽裏
ミカ
23:11:10
「ん?何々、君たち何か私によう?」 PL:ミドリワニ
レネ
23:11:18
*ギャル語が理解できない 羽裏
23:11:53
「 ハッすみません 目立っていたものでつい!? 」 そくざまに謝る>みかちゃん
ベルセル
23:11:58
「珍しい格好しているし、珍しいものを持ってるなあって……あっ追い剥ぎじゃないです!」 ちゃば
23:12:49
「魔法師としては興味をそそられるというか」まじまじ
ミカ
23:13:35
「何々?ギャルファッション興味ある?」 PL:ミドリワニ
レネ
23:13:59
「 異界のものっぽいからか… 」魔法師の興味ってやつ 羽裏
ベルセル
23:14:41
「ギャル…??」 ちゃば
ミカ
23:14:50
「男の子ならパリピ系でいく?コーデしちゃうよ?マジパネーションになっちゃうよ☆」 PL:ミドリワニ
レネ
23:14:54
あるんですか って顔で見る<興味>ベルセルさん 羽裏
23:15:11
「 ぱり、、?まじぱ・・? 」 何語!?
ベルセル
23:15:44
「娘への土産話になるものならなんでも歓迎」>興味 ちゃば
23:16:26
「パリピ系…っていうのはスタイルのことなのかな。アーティスト特有の何か…??」
レネ
23:16:34
「 おとうさんだ。 」 知ってた<娘のためなら! 羽裏
ベルセル
23:16:47
「あ、僕はベルセル。通りがかりのごくごく普通の魔法師だ」 ちゃば
レネ
23:17:07
「 レネ・カーティスです 」ぺこ 羽裏
23:17:38
「 えらく強調しますね 」<ごくごく普通の
ミカ
23:18:00
「おkおk、ちょっとテンション上がりまくりングしちゃったね」 PL:ミドリワニ
ベルセル
23:18:16
「だってどの国にも優秀な魔法師さんが多すぎて、僕までそう思われるといけないもん」 ちゃば
レネ
23:18:56
「 いけないんですか…? 」 羽裏
ミカ
23:19:23
「あたしはミカ!ハルラジュークの第19代カリスマギャル後継者候補じゃん!」 PL:ミドリワニ
ベルセル
23:19:34
「僕の実力は並だから、ね」 ちゃば
レネ
23:19:58
「 継承者。 」なんかえらいことになってきたぞ 羽裏
ベルセル
23:20:15
「おお、それはすごい」きっとすごい。 ちゃば
レネ
23:20:26
「 …。 」難しい顔 「 質問いいですか 」 そっと手を上げる 羽裏
23:20:37
「 かりすまぎゃる、とは いかなるものなんです…? 」
ミカ
23:21:06
「えー、魔法師の時点でマジパナくない?(凄くない?)勉強とかマジMSS(無理すぎて死ぬ)」混沌の力によってなんとなくニュアンスが伝わるように…… PL:ミドリワニ
レネ
23:21:26
あーてぃすとすごい! 羽裏
ベルセル
23:21:31
混沌共鳴 ちゃば
23:21:45
共感率の高さでこういい感じに伝わるんだよ
レネ
23:21:55
「 アッ、あっ なんか二重音声で!? 」ふんわり伝わってきた 羽裏
ベルセル
23:22:02
「ふんふん、なるほど……」 ちゃば
ミカ
23:22:05
「おkおk、目安箱設置〜(おっけー、質問なーに?)」 PL:ミドリワニ
ベルセル
23:22:14
くっwwwwwwwww ちゃば
レネ
23:22:37
古くて新しい<めやすばこ 羽裏
ベルセル
23:24:40
「たしかに、魔法師には誰でもなれるというわけではないけどね、僕は卒業試験はギリギリだったから」えへへ ちゃば
23:25:46
「元素魔法はおまけで得意なのは基礎魔法なんだよ〜」
レネ
23:26:07
「 素質ありですからね、魔法師は。 」 羽裏
ミカ
23:26:10
「はい、目安箱ご開帳〜(えーとね)、なになに、カリスマギャル?マジウケるんですけど(面白い質問だね!」 PL:ミドリワニ
レネ
23:26:15
「 無論努力あってこそでしょうけれど。 」 羽裏
23:26:28
「 マジうけられてしまいました。」
ベルセル
23:26:44
「めもめも」(語録を作っている ちゃば
ミカ
23:28:01
「カリスマギャルはヤーシブでテッペンのギャルで、あたしのご先祖様じゃん?みんなハッピーにして楽しくやってこー、みたいな?」 PL:ミドリワニ
レネ
23:28:28
「 ご先祖…。 」 ちょっと響くものがあった 羽裏
ミカ
23:29:22
「HK(話変わるけど)、その空いてるハンペンマジワロリングなんですけど!(超面白い」 PL:ミドリワニ
レネ
23:29:39
「 ご先祖の意志に基づいて、よい世界を作ろうということですね! 」理解したし共感できた! できてしまった 羽裏
ベルセル
23:29:44
「ふむふむ…ヤーシブ……」 ちゃば
レネ
23:30:03
「 良くぞ見抜きましたね、たいていの人は、その浮いてる四角いの何ってききます 」 羽裏
ベルセル
23:30:09
スタイル:ギャルって感じする ちゃば
23:30:57
「ぷに」
23:31:18
「うわあなんかすごい感触」
レネ
23:31:23
「 今寝てますから無抵抗ですよ 」 ぷにぃん て感触がする<はんぺん 羽裏
ベルセル
23:32:08
「寝てる!? 生き物なのこれ!? はんぺん!?」レネとミカを交互に見る ちゃば
レネ
23:32:29
「 はんぺんヒーローです 」 真顔  *聞けば聞くほど訳が分からない 羽裏
ミカ
23:33:23
「あたしのご先祖様、カリスマでこの世界のご先祖様をテンション上げポヨ(士気を鼓舞して)で、投影体とか魔境とか鬼凸してキレイキレイ(全力で戦って消した)したんよね」 PL:ミドリワニ
レネ
23:33:47
「 ポヨ。 」 羽裏
ベルセル
23:34:15
「へえ、それはすごい。しかもその血脈が19代も続いているなんて」 ちゃば
ミカ
23:34:29
「ハンペン生で見るのはHJMT(初めて)だけど、カオッターで飯テロで見たことあるし)」 PL:ミドリワニ
23:35:28
「ハンペンが生きてるとかまじウケるし!」
レネ
23:35:46
「 それを継がれているわけですね… なるほどわかりました、個人的に応援しています。 」 かっこはすごいがそれはそれ>ミカ 羽裏
ミカ
23:36:20
「あ、ピクチャ撮ってカオスタ上げていい感じ?マジウケル(本当に面白い) PL:ミドリワニ
ベルセル
23:36:25
「やっぱりはんぺんって普通は生き物じゃないんだね…」 ちゃば
レネ
23:36:45
「 ここだと気軽に投影体が居ますから、そろそろ麻痺してきました 」>ベルセルさん 羽裏
23:37:04
「 はんぺんをですか…? 起きたら本人に許可とってください。 」
23:37:20
「 俺のってわけではないので。 」 そろそろ電波めいてきてる
ベルセル
23:38:57
「起きるって、何か条件あるの?」 ちゃば
レネ
23:39:54
「 さあ 気ままに…? 」 シヴすぎて羽裏ではRPできません…<はんぺん 羽裏
ミカ
23:39:59
「ふーん、SN(仕方ない)な、じゃあカオッターでトゥイートしとこ」小さな板を何度も指でついたり触ったりする PL:ミドリワニ
ベルセル
23:41:10
「そ、その板観察してもいい?」そわそわ ちゃば
ミカ
23:42:09
「あ、そだ、レネッピにベルッピ、これ欲しい系?」何かキラキラ光る小さな物体を手に PL:ミドリワニ
ベルセル
23:42:27
「ベルッピ」 ちゃば
レネ
23:42:37
「 れねっぴ。 」 羽裏
23:42:48
「 それは? 」なんだろ<きらきら
ミカ
23:43:35
「プライバシーのガイシン(侵害)だし!もしかしてベルッピ、女の子からモテない系じゃね?(大丈夫?モテないぞ?」 PL:ミドリワニ
ベルセル
23:43:53
「はうっ」<モテない ちゃば
レネ
23:44:08
「 クリティカル。。 」 羽裏
ベルセル
23:44:51
「た……確かに僕は妻もいないし、娘も反抗期だけどー!」 ちゃば
ミカ
23:45:05
「カオゾンで注文したチョコだし。余ってるし、お二人様先着限定特別サービスましまし(お二人にあげますよ)(」 PL:ミドリワニ
レネ
23:45:06
「 どうどう ベルセルさん落ち着いて… 」背中さする 羽裏
ベルセル
23:45:27
不思議スマホすぎる…なぜ届くのだ… ちゃば
レネ
23:45:31
やるなカオゾン どうやって届けるのか、ちょうきになる 羽裏
ベルセル
23:45:53
「うっうっ……でもその謎な物体は観察したいのでいただきます…」 ちゃば
ミカ
23:45:54
スマホを通して接続するケイオスネットからつながる各種サイト PL:ミドリワニ
レネ
23:45:56
「 今からでも奥さんもらえますよ! 」娘さんはまあそのうち 軟化してあげて  羽裏
23:46:16
「 いいんですか? ありがとうございます 」<チョコ
ベルセル
23:46:26
娘さんPC募集してます☆ ちゃば
レネ
23:46:40
キャハ<娘大募集 羽裏
ミカ
23:46:46
それは見た目は完全に茶色の物体だ。果たして食べ物なのだろうか。しかして不思議と惹かれる匂いがする)」 PL:ミドリワニ
23:47:16
パパ活かー(違う
レネ
23:47:20
みかちゃんの境遇に共感してるので、 もはやしゃべり方や外見ではびびらないぞ。 羽裏
ベルセル
23:47:24
「あえいがとう……ふむむ?」不思議物体 「いい匂いはするけど…」 ちゃば
レネ
23:47:42
「 甘い匂いがしますね…? 」 えーっと いただきます(もぐ 羽裏
ミカ
23:48:08
超絶甘い そして口の中でとろける甘味」 PL:ミドリワニ
ベルセル
23:48:28
ありがとうっていいたかった(タイプ ちゃば
レネ
23:48:32
こないだメイジ作っちゃったのがなあ。 増えてもいいっちゃいいんだけど<むすめPC 羽裏
23:48:53
「 あっっっっま!? 」 びっくりするぐらい甘い
ミカ
23:49:11
1D+21点回復するMP PL:ミドリワニ
レネ
23:49:19
っぱねえ 羽裏
ベルセル
23:49:24
mp回復するんかーい ちゃば
23:49:31
「もぐ」
23:49:38
「あっっっっっっっっっっま」
ミカ
23:49:41
この世界で生成されるチョコレートよりもはるかに甘く、上質 PL:ミドリワニ
レネ
23:49:58
「 なんかこれすんごいんですけど… 」 羽裏
ベルセル
23:50:39
「すごいなあ。エーラムで食べるお菓子と同じかそれ以上じゃない…??」 ちゃば
23:50:57
「君は一体何者……ギャルだったね」そうだった
レネ
23:50:58
「 これもご先祖の叡智…! 」 スゲーってなってる ちょろいな 羽裏
ミカ
23:51:18
「マジ卍なんですけど!(大袈裟じゃない?)そんなにエモい?(そんなに感動するほど?)ウケる」 PL:ミドリワニ
ベルセル
23:51:19
羽裏さんのメイジPCに期待 ちゃば
23:51:30
「エモい」うんうん
ミカ
23:52:21
これが話術:ギャル(違います) PL:ミドリワニ
ベルセル
23:52:39
っつよい ちゃば
レネ
23:53:09
もし作るなら、ご相談にあがります、、w<メイジ子 羽裏
23:53:44
「 使いこなしてる…!? 」<エモいエモい
ミカ
23:53:54
あ、もうすぐグランクレスト戦記最終話じゃん。エモい PL:ミドリワニ
ベルセル
23:53:59
「この短時間ですごい語彙だなあ……マジパネーション……」手帳にサラサラ ちゃば
23:54:06
そうだよ最終回だよ
レネ
23:54:19
最後あたりで面白くなってきた 羽裏
23:54:41
「 さすがといったところですか… 」 感心している<まじぱねー
ミカ
23:54:43
「ベルッピマジ卍なんですけど!(すっごーい!」 PL:ミドリワニ
23:55:02
なんとかギリギリ家にたどり着くな
レネ
23:55:21
寝ずにもすみそうか、よかった…。 羽裏
ベルセル
23:55:35
よかった… ちゃば
ミカ
23:56:15
ふぅ、ギャル語むずい PL:ミドリワニ
レネ
23:56:25
むずかしいですね、、w 羽裏
ミカ
23:56:27
厳密にはギャル語風の何かだけど PL:ミドリワニ
ベルセル
23:56:29
楽しかったよ… ちゃば
レネ
23:56:43
雰囲気だからいいのいいの 動かせそうです? 羽裏
ベルセル
23:56:43
KBSNしないと ちゃば
ミカ
23:57:20
常にケイオスネットを介して原宿渋谷女子の流行をリサーチですよ。たまに時代接続間違えて、アッシーくんとか貢くんとか出てきそうだけど PL:ミドリワニ
ベルセル
23:57:48
ケイオスネットつええ ちゃば
レネ
23:57:50
バグってる 羽裏
ベルセル
23:58:29
ハルラジューク…原宿か… ちゃば
レネ
23:58:41
なるほどな!?<それははらじゅくですか 羽裏
ベルセル
23:58:57
滅ぼされた新宿はなかったんだ ちゃば
レネ
23:59:26
因みにPLは解読できなかった。二重音声大変ありがたいけど大変そう、、w 羽裏
2018/06/23
ミカ
00:00:01
ご先祖様は原宿派、ミカは渋谷派 PL:ミドリワニ
レネ
00:00:34
首尾よくかどうにこぎつけられれば良いですなあ 羽裏
ミカ
00:00:39
二重音声無いと独りよがり感強くなるんで… PL:ミドリワニ
00:00:47
今日はOPなさそう
ベルセル
00:00:48
かわいかったよ… ちゃば
00:00:52
まじか
レネ
00:00:58
おっと0時 そろそろ失礼しますー! この後ちゃんとベルセルパパをおくって行きました 羽裏
ミカ
00:01:03
最初から提供だったので PL:ミドリワニ
レネ
00:01:06
最終回仕様だ 羽裏
ベルセル
00:01:07
送られていきました ちゃば
ミカ
00:01:13
では私もこの辺で。お疲れ様でしたー PL:ミドリワニ
レネ
00:01:15
おやすみなさい CC感謝でした! 羽裏
退室記録
00:01:18
羽裏さんが退室しました。
ベルセル
00:01:21
きゃらちゃ感謝ですーお疲れ様でした ちゃば
退室記録
00:01:27
ちゃばさんが退室しました。
退室記録
00:34:31
ミカさんが退室しました。
発言統計
レネ76回37.8%1763文字38.4%
ミカ46回22.9%1460文字31.8%
ベルセル69回34.3%1253文字27.3%
シルエット5回2.5%64文字1.4%
羽裏3回1.5%42文字0.9%
ちゃば2回1.0%15文字0.3%
合計201回4597文字