文字:

20180629_0

2018/06/29
入室記録
22:12:08
サダさんが入室しました。
サダ
22:12:19
ログ綺麗になってる。ありがとうございます。
入室記録
22:12:22
ちゃばさんが入室しました。
入室記録
22:12:25
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:12:33
あわててしょりした、、ちょっとアップしてきます
ちゃば
22:12:37
昨日の記録が。失礼しましたたた
入室記録
22:12:56
ご隠居さんが入室しました。
ご隠居
22:13:07
おっと処理ありがとうございますすみませぬ
バナナヘッド
22:13:18
太陽黄色でバナナヘッド。
ご隠居
22:13:26
ひとまずPL名ですか チェンジはっと
コルダ
22:14:13
混ざんないだろうところでこう。 ご隠居
バナナヘッド
22:14:17
どっかの街道のはずれ。野宿の夜。BGMはフクロウ(14cm)の声。
ヴェイン
22:14:19
カフェオレヴェイン ちゃば
ネム
22:14:43
失礼しまして、、 羽裏
バナナヘッド
22:14:52
@ヴェインはカフェオレだった。カフェオレが飲みたいの。
ヴェイン
22:15:22
@異母弟と同じ色なのです…>カフェオレ ちゃば
ネム
22:15:44
アップも完了と。 羽裏
コルダ
22:15:53
ありがとうございますー ご隠居
ヴェイン
22:15:57
記録ありがとうございます… ちゃば
バナナヘッド
22:15:57
@おつかれさまです! サダ
ネム
22:16:02
はーい、 羽裏
コルダ
22:16:11
よかった、センチメートルだった<14 ご隠居
バナナヘッド
22:16:36
パチパチと燃える火の音。今日の晩御飯はイノシシのシチューとパンとバッタ。 サダ
ネム
22:16:49
ばった 羽裏
22:17:05
ばった…。
ヴェイン
22:17:11
バッタ ちゃば
ネム
22:17:15
にらめっこちゅう<食材:ばった 羽裏
バナナヘッド
22:17:29
@コルダくんのノルマは25匹。 サダ
コルダ
22:17:33
「足もいで揚げれば割といけるよね(むしる」 ご隠居
バナナヘッド
22:17:54
「 味はエビと変わらんしな 」 サダ
ネム
22:17:54
「 ああああ 」<あしもげー。 羽裏
コルダ
22:17:57
「シチューおかわりしてもいい?」<バッタ多い目 ご隠居
ヴェイン
22:17:58
「これも聖母の与え給うた試練です…」もぎもぎ ちゃば
コルダ
22:18:11
「? あっ」 ご隠居
バナナヘッド
22:18:26
「 無論だ。 」でっっっかいどんぶりシチュー サダ
コルダ
22:18:30
「脚は脚で炒めて食べるね、粗末にしちゃダメだもんね」<ああああああ ご隠居
バナナヘッド
22:19:02
「 ふむ……。ちょうどよいか。 」ぼそり。 サダ
ネム
22:19:03
「 無駄にしない精神は素敵ですよね…。 」ちょっとひいってなったんだけど、また 食べるための覚悟を決める作業に戻る 羽裏
22:19:31
「 ウッ、 」 目があったらしい<ばった  「 >< 」 もぐもしゃあ
コルダ
22:19:34
「カラカラにしたらね、毛は取れちゃうし。スナックぽくていけるよ。慣れってすごい」 ご隠居
22:19:50
(レモン水すかさず汲んでおく) >ネム
ヴェイン
22:20:04
「流浪の旅とはこういうものです…」慣れてきた ちゃば
コルダ
22:20:19
「あはは」 ヴェインさんにもお水。 ご隠居
バナナヘッド
22:20:20
「 カレー粉があるとなお良いのだがな。 」<スナック  「 少し、話をしてもよいか。 」 サダ
ネム
22:20:35
>~<)もぐもぐもぐもぐ お水いただいてごっくん 羽裏
22:20:45
「 ありがとうございまふ 」>コルダ君
ヴェイン
22:20:50
シチューから顔を上げて 「どうしました?」<お話あるよー ちゃば
コルダ
22:20:57
「ああ、香辛料もうちょっと揃えとこっか。オッケー」 なあに。 ご隠居
22:21:12
( v)<あふあふ>ネム
ネム
22:21:13
「 ん? 良いですよ。 」 ごちそうさまでしたとてあわせている<ばった 羽裏
バナナヘッド
22:21:31
「 コルダとネムには前に、いつか言うといった話だ。 俺様の、昔話だな。 」>ヴェイン サダ
コルダ
22:22:00
筋肉量も増えた結果、エネルヒー消費量とカロリー摂取量も比例して増えている。  「(もぐもぐ」 しちゅう。 ご隠居
バナナヘッド
22:22:11
「 言って何かという話ではない。ただ、そうだな。 ただ、聞いてほしいだけの、そんな話だ。 」 サダ
コルダ
22:22:13
エネルギーと言えていない。まいいや。 ご隠居
バナナヘッド
22:22:27
@こちらの世界ではそういう<えねるひー サダ
ネム
22:22:32
シチューはちょっといただこう、そも大量には食べらんないので 羽裏
コルダ
22:22:35
「ああ、前の話」 ご隠居
22:22:41
彼の、前の話だ。
ヴェイン
22:22:41
「私も聞いてよいのであれば」にこ ちゃば
ネム
22:22:59
「 はい、 」聞きますよって笑む 羽裏
バナナヘッド
22:23:05
「 聞いてほしいがゆえ、いま話のだ 」うぃ~っはっは < ヴェイン サダ
22:23:19
「 さて 」真面目な顔。  「 どこから話そうか。 」
22:24:13
「 そうだな……。まず、俺様はバナナの妖精だ。そこに偽りはない。 だが、生まれたときは別の妖精だった。 」
ネム
22:24:20
おひざに御飯置いて注目なのです。 羽裏
バナナヘッド
22:25:11
「 人が持つ怒りと破壊。この二つの感情の妖精として、俺様は生まれた。 」 サダ
コルダ
22:25:23
ほくほくのじゃがいもを噛み砕く。 ご隠居
ヴェイン
22:25:54
ぱちくり。 ちゃば
バナナヘッド
22:26:20
「 いつ生まれた、かはは忘れた。はるか昔だ 」  「 以前、ネムに 人間は俺様にとって親だと言ったであろう。そのままなのだ。人間の感情が俺様を生んだ 」 サダ
ネム
22:27:06
「 怒りの妖精 」 フューリーだったかなあって 「 ええ、伺いましたね 」こくり<人が親 羽裏
コルダ
22:27:13
「信仰とかでなら聞いた覚えはあるけど、へえ」 妖精にもそういうのがいるのだね ご隠居
バナナヘッド
22:27:17
「 言っておくが、怒りも破壊も人間にとって大切な感情だ。その妖精がどうというわけではないぞ?まあ、暴れ者が多いのは事実だが 」苦笑する。 サダ
コルダ
22:27:44
感情由来のものが。ネムにも補足してもらったのかもしれない。ふんふんうなずく ご隠居
バナナヘッド
22:28:04
「 問題は、俺様が力をもって生まれてしまったということだ。生まれながらにして、妖精王と言われるほどの力をな。 」 サダ
コルダ
22:28:32
「発露、表現がやっぱりそっちに寄るのかもしれないね」 なるほど <暴れ者もいることはいる ご隠居
ネム
22:29:13
(ふんふん 羽裏
コルダ
22:29:25
「成長じゃなくて、生まれた時点でってコト?」 ご隠居
バナナヘッド
22:29:30
「 己の力を制御できず、感情のまま俺様はティル・ナ・ノーグ界を破壊した。 」 サダ
22:29:48
「 そうだ。 」<生まれたときに
22:30:09
「  」
ヴェイン
22:30:18
「神格に近かったのかもしれませんね…」話聞いている限り。 ちゃば
バナナヘッド
22:30:25
「 7柱の妖精王と、261柱の妖精。 」 サダ
22:30:45
「 生まれて、4日間のうちに俺様が殺した同胞の数だ。 」
コルダ
22:31:10
「……。多いね」 ご隠居
バナナヘッド
22:31:24
「 そうだな。 」<コルダ サダ
ネム
22:31:32
少し、眉根が寄った 続きを聞こう 羽裏
コルダ
22:31:51
「うん」 事実を辿っていく。殺した数、とすればそれはきっと多い。 ご隠居
バナナヘッド
22:32:12
「 普段は妖精たちは自由気ままに生きる。だが、俺様の存在は放っておくにはひどすぎた。 」 サダ
22:33:01
「 多くの妖精が、俺様の討伐に名乗りをあげ 生まれて5日目で俺様は捕らえられることになる。 」
22:34:30
「 当然。俺様は死ぬことになる。  次の輪廻すらない、真の消滅を、みなが望んだ。ただ一人をのぞいてな。 」
コルダ
22:34:40
猪肉。ボタンって言うんだっけ。ネムさんに聞いた気がする。ちょっと硬い。噛み砕けなくはない。 ご隠居
22:34:45
飲み込んでいく。
ネム
22:35:02
馬がサクラで、鹿がもみじって言うところまで 羽裏
バナナヘッド
22:35:07
「 妖精女王ティタニア 」 サダ
22:35:27
「 やつだけが、俺様を殺すのに待ったをかけた。 」
ヴェイン
22:35:49
以前ロイとの話でもちょっと上がった御方 ちゃば
バナナヘッド
22:36:05
「 他の妖精王に何を言ったかは知らん。何度聞いても教えてはくれん。だが、俺様は殺されないことになった 」 サダ
コルダ
22:36:11
捌いたことは無いんだ云々と一騒ぎしたのかもしれない。今は火の爆ぜる音ばかりだけど。<肉談義 ご隠居
22:36:23
「うん」
ヴェイン
22:36:25
「ティル・ナ・ノーグ界を統べ、始祖君主レオンに力を貸したという…」<女王 ちゃば
バナナヘッド
22:36:39
「 ただ条件があった、別の妖精への転生。 」 サダ
コルダ
22:36:47
すげえ苦みばしった顔でババアっていう人 ご隠居
バナナヘッド
22:36:49
「 そして俺様はバナナの妖精になった 」 サダ
22:37:45
「 そこからは、、いろいろあった。死のうと思ったこともあった。そのたびに、色んな妖精に助けてもらった。 」
22:38:04
「 気付けば、バナナの妖精王になっていた。 」
ネム
22:38:35
バナナの平妖精もいるってことかーなどと 思考が飛ぶ 羽裏
バナナヘッド
22:38:54
「 この世界にきて、筋肉とバナナの関係性を聞かれるが なんてことはない。もともとは怒りと破壊の妖精なのだ。この力はその名残だ。 」 サダ
22:39:30
「 居るぞ。いつか会わせてやりたいものだ 」<ネムの思考
ヴェイン
22:39:42
「疎まれた力を、今は受け入れておられるのですね」 ちゃば
ネム
22:39:46
「 えっ 顔に出てました…? 」はわわ 羽裏
バナナヘッド
22:40:15
「 ……さてな。 」<受け入れ サダ
コルダ
22:40:43
(サマーラのパンで皿底のシチューを拭い取る ご隠居
ネム
22:40:46
いつか会いたいですねー、などとほわほわしながら<平バナナ 羽裏
バナナヘッド
22:40:48
「 ただ、何かをせねばならんと思った。返したいと思った。そのために使えるのであれば、関係はない。 」 サダ
22:41:25
「 まあ。 」声のトーンが明るくなる。普段のバナナヘッドの声。
22:41:48
「 それだけの話だ。なんてことはない。それでも、聞いてほしかっただけの話だ。 」
コルダ
22:42:21
「(殺したものは帰ってこないんだから、ただの自己満足でしかない)」 それさえも分かってるんだろう、この妖精は。よく似てる気がする。自分と。 ご隠居
22:42:37
(パンにかぶりつく。あーぐ)
ネム
22:42:52
「 誰に、何を返すんです? 」 羽裏
ヴェイン
22:42:54
「聞き届けました」シチューをひとくち。「なんだか親近感がわきました」えへへ ちゃば
バナナヘッド
22:43:28
「 お前たち人間はすぐに死んでしまう 」寿命が違う。  「 ゆえ、思ったときに話さねばならん。 」 サダ
コルダ
22:44:04
「そだね」 苦笑する。<すぐに ご隠居
バナナヘッド
22:44:16
「 ………、もらった感情を。 」<何を返す サダ
コルダ
22:44:24
「あっという間だろうねえ」 夢見るようにつぶやく。 ご隠居
バナナヘッド
22:44:30
「 誰でもない。目の前のすべてに。 」 サダ
コルダ
22:44:50
「……ふーん」 ご隠居
ネム
22:44:55
「 、 」貰った感情  んー。 羽裏
22:45:31
「 終わらせるのではなくて、続けさせようと、決断したキモチ です? 」<感情
コルダ
22:46:08
「怒り以外のってコト?」 ご隠居
バナナヘッド
22:46:42
「 続ける。そうだな。自然として、続けるためにだな。 」 サダ
22:47:03
「 いいや。怒りもだ。 」
コルダ
22:47:43
「殺害に至った根源なのに?」 ご隠居
ネム
22:47:59
同胞を害してなお、終わらせようとしなかった。 そのキモチかな じんわり考えてる 羽裏
コルダ
22:47:59
「それでも、感情は尊いものだと?」 ご隠居
バナナヘッド
22:48:11
「 生き物が生き物であるために、必要なものだ 」 サダ
コルダ
22:48:12
<怒りも含める ご隠居
22:48:20
「……」
バナナヘッド
22:48:54
「 怒りと破壊の妖精として、災害となった身だからこそ言う。怒りを否定はしてもいい。だが、、なかったことには出来ん。 」 サダ
コルダ
22:49:10
口の端は穏やかに緩む。 「そう。多分そう言うんだと思ったけど。そういうバナナさんだから、俺はくっついて来てるわけだけど」 よかった。 ご隠居
22:49:23
離脱フラグは鳴りを潜めた。
バナナヘッド
22:49:30
@コワイ サダ
ヴェイン
22:49:34
物騒や ちゃば
ネム
22:49:46
離脱も一つの道ですとも 羽裏
バナナヘッド
22:50:12
「 本音を言えば。 」 サダ
コルダ
22:50:13
毎度ながらこういうやり口を好むPL いつも付き合ってくれてありがとう諸氏。 ご隠居
22:50:34
<問いかけて、応酬の果てに分岐するもの
バナナヘッド
22:50:52
「 付いてくるのをやめるのを覚悟しての会話だったのだが。やはりコルダはコルダだな。 」 サダ
コルダ
22:50:54
まったくもって<離脱も一つの ご隠居
ヴェイン
22:51:01
私まじで聞いてるだけしかできてなくてすまんだぜ… ちゃば
ネム
22:51:13
いいんだぜ<聞いてる 羽裏
バナナヘッド
22:51:17
@聞き手がいないと私痛い子( サダ
コルダ
22:51:36
今は食材を手に入れている時なんだぜ<聞いてる ご隠居
22:51:45
調理はこれから先きっとできるんだぜ
ヴェイン
22:51:58
きっと… ちゃば
ネム
22:52:33
「 …。 だから。 」 羽裏
コルダ
22:52:40
「ちょっとコメントにこまる評価だなぁそれ」 音立てて笑うもの。 <コルダはコルダやな ご隠居
ネム
22:52:48
「 人を、感情を持つものを 肯定するんです? 」 羽裏
バナナヘッド
22:53:11
「 より正確に言えば 」 サダ
22:53:21
「 自然に生きているモノを肯定する 」
ネム
22:53:27
「 、」見上げるである 羽裏
バナナヘッド
22:53:49
「 その点でいえば・・・。 」 サダ
コルダ
22:53:55
「それって自分は?」 ご隠居
ネム
22:54:08
「 あるべくようにして、在るもの。 」 羽裏
バナナヘッド
22:54:10
ネムの頭にぽんと手を置く。でっかいぶっといなんだこれは岩の壁か。 サダ
ネム
22:54:22
「 ふにゃっ 」 ぽむられる 羽裏
バナナヘッド
22:54:43
「 ああ、そうだ。 」<コルダ  「 混沌と投影の関係性を解き明かす必要はあるが 」 サダ
22:55:23
「 俺様は自身と、そして、ネムもいつかは否定する。 」だろうではない。
ヴェイン
22:55:24
ヴェインは信仰に殉じるキャラだから複雑な心境で聞いているかなあ ちゃば
ネム
22:55:59
「 ふふ、混沌がなければ、わたしは存在しないはずでしたからね。 」 羽裏
コルダ
22:56:06
語れることならそのへんこそ主張しても面白いとは思いますなう ご隠居
22:56:20
あくまでも自分はだけど
ヴェイン
22:56:34
今日の主賓はバナナさんやから! ちゃば
コルダ
22:56:36
「うん」 ご隠居
ネム
22:56:45
主賓に絡んでいくんやで 羽裏
バナナヘッド
22:56:57
「 俺様もな 」笑う<存在しない  「 いまではなく、いつかなあたりが俺様の浅ましさだな 」  サダ
22:57:06
@奪っていくのですっ < 主
コルダ
22:57:07
相手を立ててないとイコールにはならないと思うやで うむ。 ご隠居
22:57:13
<主張
バナナヘッド
22:57:20
@コルダの上着とともに奪うのですっ サダ
ネム
22:57:28
そして猫耳を装着 羽裏
コルダ
22:57:29
おやめくださいお客様 ご隠居
22:57:34
やめろくださいにゃあ
ヴェイン
22:57:37
コルダーーーッッ ちゃば
ネム
22:57:39
こるだにゃん 羽裏
コルダ
22:57:49
準備はしているよ(卓 ご隠居
ネム
22:58:00
「 今のバナナさんのあり方は、」 羽裏
ヴェイン
22:58:10
あと言いたいことがなかなかまとまらなくて きっときゃらちゃをかさねれば明確にry ちゃば
ネム
22:58:15
「 恩返しって 感じなんでしょうか。 」 だとすると って 羽裏
バナナヘッド
22:58:20
@重ねるしかない。 サダ
ネム
22:58:20
いっぱいはなそう 羽裏
22:58:41
「 そこに在るものを 」
22:58:50
「 在ると 肯定してくれた 」
22:58:54
「 気持ちに対する。 」
バナナヘッド
22:58:56
「    」苦い顔になった < 恩返し サダ
ネム
22:59:10
「 ? 」 違うのかしら?(首傾げ 羽裏
バナナヘッド
22:59:16
「 ああ、いや、うむ。いや言葉にするとその通りなんだが……。 」 サダ
22:59:39
「 認めると、ババアへの恩返しにもつながるのが、、 」
コルダ
22:59:44
「起点がティタニアさん、さん? になるから」 ご隠居
23:00:01
「うん、そういう顔するんだよな」 わらっちゃうわ
ネム
23:00:08
「 いいじゃないですか 」 くすりと笑って 羽裏
23:00:14
「 女王様のためにやってるんじゃなくて、 」
コルダ
23:00:15
至言<話すしか無いのよ ご隠居
ネム
23:00:23
「 やりたいことを やってるんですよね? 」 羽裏
バナナヘッド
23:00:44
「 ああ。そうだとも 」<やりたいことを サダ
ネム
23:00:46
「 だったら、堂々とやりましょう 恩返し! 」 羽裏
バナナヘッド
23:01:00
(苦い顔する < 恩返し! サダ
ネム
23:01:18
「 …w 」 くすくすしてる *わざと<恩返し 羽裏
コルダ
23:01:19
「理屈は分かるんだが癪だって書いてる」 くふふふ >ネム ご隠居
ヴェイン
23:01:24
膝を抱えて、そんなバナナさんのありようを羨ましいなあと感じて 目を細めて見上げたり ちゃば
ネム
23:01:56
「 つまりこれがつんでれ。 」 羽裏
バナナヘッド
23:01:58
「 妖精たちはな、良い奴らばかりだ。 」 サダ
23:02:11
「 俺様のことをまだ許していないものも多い。当然だ。 」
コルダ
23:02:27
「それは沼が深いからあとで考察しよう」 きょうみあります <ツンデレとは ご隠居
23:02:40
「そうだね」 千差万別よ。
ネム
23:02:41
ちょっとさめてしまったスープを一口 羽裏
バナナヘッド
23:02:47
「 つんでれ? 」ツンドラならわかる。 サダ
ネム
23:02:50
「 カカッテコイですよ。 」 ぐっ>こるだくん 羽裏
23:03:16
「 後ほど説明を。 」こくり <つんどらちゃうん?
バナナヘッド
23:03:28
「 それでも、俺様を友と呼んでくれるものがいる。王と慕ってくれるものたちもいた。 」 サダ
23:03:44
「 会うたびに殺そうと喧嘩を売ってくる王も居る。 」
ネム
23:03:59
きゃーってヴェインさんと濃いってスリスリする<膝抱え  *あまえっこ 羽裏
23:04:16
とこ、だよもう<変換
コルダ
23:04:26
いいなあ女子!!! ご隠居
23:04:42
ってほんの端っこで思いながらパン食べ終わる男子。
バナナヘッド
23:04:43
@あとでスリスリしてあげよう。軽石で背中を。 サダ
ヴェイン
23:04:47
「あらあら」すりすり ちゃば
ネム
23:04:50
こそげる 羽裏
ヴェイン
23:05:00
あかん>背中 ちゃば
コルダ
23:05:01
赤くならない程度にたのむ<あらいっこ ご隠居
バナナヘッド
23:05:29
「 それを捨て、今ここに在る。 」 サダ
ネム
23:06:36
「 今ここで、できることを。 」 しようってことなのかしら 羽裏
コルダ
23:06:54
「そういえば、なんでなんだっけ」 ご隠居
23:07:00
<捨ててでもここにいる。
バナナヘッド
23:07:01
「 今一度、お前たちに誓おう。俺様が愛するお前たちに我が名をもって誓おう 」 サダ
コルダ
23:07:08
「うん?」  ご隠居
23:07:11
<誓うこと。
バナナヘッド
23:07:43
「 俺様の名はグローサリー・オブ・バナナヘッド。この世界から、混沌を全て消し去ろう。 」 サダ
23:08:57
「 混沌がなくなることで消える者たちの恨みや、消え去る技術による不安。そのすべての罪を俺様が背負いこの世界の犯罪人として死んでやる。 」
ネム
23:09:36
「 はい、聞き届けました。 」こっくりする 羽裏
ヴェイン
23:09:59
「それが、あなたの覚悟であるなら」頷き ちゃば
ネム
23:10:20
「 混沌がなくなることで、生活が安定する側面もまた、ちゃんとありますからね。 」  羽裏
コルダ
23:11:15
バナナさんの利用価値すごいわって私の中のヒューが。 ご隠居
バナナヘッド
23:11:29
@おのれヒューめ サダ
コルダ
23:11:40
代案準備がやはり根っこの根っこだけど。 ご隠居
ヴェイン
23:11:48
「しかし、ならばこそ、生き残りたいと思う混沌の眷属を、私は無視できません…」 ちゃば
コルダ
23:11:51
@ヒューにっこりしちゃう ご隠居
バナナヘッド
23:11:59
「 なんでかは、あれだな。 」<コルダ サダ
ネム
23:12:19
聞くよーって顔する<ヴェインさん意見 羽裏
バナナヘッド
23:12:21
「 自然ではない理不尽で苦しみ人間を、視たからだ。 」 サダ
23:12:37
「 ああ。 」<ヴェイン
ヴェイン
23:14:42
「あなたの力による救済を望まない者たちを、私は掬いあげなければならない。遠からず、そういう意味で相対することになるかもしれません」 ちゃば
バナナヘッド
23:15:09
「 構わん。 」 サダ
23:15:36
「 たとえ、自然ではない力で在る隣人だとしても、 隣人を愛すること自体は自然だ。 」
コルダ
23:15:43
「それは、妖精の世界での憎んでいるだろう仲間からの糾弾とか信用回復の手段とか……慕ってくれてる人たちそのものとか」 ご隠居
バナナヘッド
23:15:56
「 そのために動くこともまた自然。 」 サダ
コルダ
23:16:03
「そういうのを置いていくくらいの引力があったの?」 ご隠居
23:16:18
<視たもの。これから出会うであろうもの。
バナナヘッド
23:16:56
「 最後には道をたがえるとしても、たがえたあとでも、俺様は。ヴェイン。 お前を愛している。 」自由に生きろ。殺すのなら殺しなさい。 サダ
ヴェイン
23:18:01
「……バナナヘッドさんは、ひとりで決めてしまうの、ずるいです」むうと頬を膨らませ >自由に生きろ ちゃば
バナナヘッド
23:18:15
「 ……引力はあった。だが、それよりも強く弱い押す力があった。 」 サダ
23:19:30
「 手助けはあれど、生き物は最後は自分で決めねばならん。当然のことをしているだけだ。 」<ヴェイン
23:20:39
「 かっこ悪い話だが、迷ったのだ。そんなぶざまな俺様の背中をバナナの妖精たちが押してくれた 」
23:21:17
「 これ以上、かっこ悪い姿は見せれんだろう? 」
コルダ
23:22:22
「王様だもんねえ」 ご隠居
バナナヘッド
23:22:45
「 元、だがな。 」 サダ
コルダ
23:23:01
ふぅん、って。咀嚼した。<なぜ捨てて、ここに落ちてきたか。 ご隠居
23:24:10
捨てたところも、なぜ捨てたかその始まりも似ているけど、最後だけ違うんだよなあって。
23:24:22
「ごちそうさまでした」 ぱちん。
バナナヘッド
23:24:56
「 おそまつさまでした。 」 サダ
コルダ
23:25:19
「美味しかったよ、シチュー」 うん ご隠居
ネム
23:25:39
「 来ようと思って、この世界にきたんですね。 」 はっ 食べなきゃ(もぐもぐ 羽裏
バナナヘッド
23:25:42
「 道端で見つけた人面ニンジンが良い味を出したな。 」 サダ
ヴェイン
23:25:59
すごい声で鳴きそう ちゃば
コルダ
23:26:06
「皮向いて賽の目に切った時実はあれ鳴いてたよね」 ご隠居
ネム
23:26:12
「 …。 」 お口のなかににんじんなう 羽裏
コルダ
23:26:18
「まあいっかって放り込んじゃったけど。人参」 ご隠居
ネム
23:26:34
「 …。 」 もぐもぐごっくん 羽裏
コルダ
23:26:35
「鳴いてた。きゃーって」>ねむちゃん ご隠居
ネム
23:26:44
「 混沌って凄いですね… 」 おいしいです…。 羽裏
23:26:50
「 きゃー。 」 棒読み
コルダ
23:26:55
「おいしいよね……きゃー、、」 ご隠居
23:27:01
(おなかをさする
バナナヘッド
23:27:03
「 ああ、すごいな。 」 サダ
ヴェイン
23:27:09
「次からは少しまともな食材を調達しましょう」まがお ちゃば
バナナヘッド
23:27:21
「 では。 」 サダ
23:27:28
「 みなで水浴びに行くか。 」
ネム
23:27:36
「 でもヴェインさん、それって結構難しいですよね! 」<まともな食材 羽裏
コルダ
23:27:42
「美味しいからまだほらクラスBだよ、うん」 CもDも食った。うん。 ご隠居
23:27:49
<見た目はあれだが
ネム
23:28:08
顔はついてるけど叫ばないなら まだアリだ 羽裏
バナナヘッド
23:28:22
@顔はついてないけど叫ぶは。 サダ
ヴェイン
23:28:34
「くっ…」この僻地ノーザランでは難しい食料調達 ちゃば
ネム
23:28:37
「 脈絡などないんですよねー。 」あはー<水浴び 羽裏
23:28:54
おどろく<見た目普通なのに叫ぶ
ヴェイン
23:29:22
「そういえば、水着を見繕うお話でした」 ちゃば
バナナヘッド
23:29:38
「 いや、最近読んだこの本に、ノリと勢いは大事とあってな 」 『必勝(仮)ナンパ王列伝~良い子は真似しないように~』と書かれた本 サダ
ネム
23:29:43
「 そんなお話が 」<水着 羽裏
バナナヘッド
23:29:45
<脈略 サダ
ネム
23:29:57
「 タイトルに難がありますよ 」<まねすんな 羽裏
コルダ
23:30:03
「唐突な話題の切り替えで主導権握るってことだよねたぶんね」 ご隠居
バナナヘッド
23:30:18
「 俺様は子ではないので良いかと思ったが・・・。 」違うのか。 サダ
コルダ
23:30:27
「まあ理屈は分かるけど」 くく。 ご隠居
23:31:07
「ネムさんがこないだ別行動してた時にね、そろそろ水遊び解禁かなーって話してたんだよー」
23:31:26
「だからどうかな、水着。二人でなら買い物きっと楽しいよ」
ネム
23:31:32
「 ナンパの指南書なのに、成功率が低そうなのはどうなんでしょうねえ。 」 ナンパされたことなくてもわかるよ 羽裏
ヴェイン
23:31:42
(仮) ちゃば
バナナヘッド
23:31:44
「 非常に悔しいが、落としどころだろうと判断した 」<水着。全裸ではない。 サダ
ヴェイン
23:31:57
「パラナあたりで探してみようかと」 ちゃば
コルダ
23:32:18
「流石だよ、妥協ってなかなか出来ることじゃないからね」 すごいぞ。 >バナナ ご隠居
バナナヘッド
23:32:23
「 冬で貯めた脂質を筋肉に変えるためにもお前たちの身体を見る必要があるのだがなぁ…。 」 サダ
ネム
23:32:26
「 覚悟が8割でとまってます… 」 もうええようなやっぱだめなような<全裸! 羽裏
コルダ
23:32:44
「うん、だいぶ毒されてるからね。だめだからね?」 ご隠居
23:32:47
「だめ」
ネム
23:32:47
「 ヴェインさんとお買い物! 」ぱってなる 羽裏
コルダ
23:32:50
「だからね?」 ご隠居
23:32:53
<8割
バナナヘッド
23:32:56
「 うむ。その分コルダの筋肉を鍛えて我慢しよう 」<妥協大事 サダ
ネム
23:32:58
「 だめです 」 ハイってこくこくする 羽裏
コルダ
23:33:07
「だめです」 にっこり ご隠居
バナナヘッド
23:33:16
シュンって顔する < 8割。ダメです。 サダ
コルダ
23:33:22
「まーうん、はい、うん」 慣れた目。<筋肉 ご隠居
ネム
23:33:35
「 いえでもっ 流石にバナナさん以外はぜんぜんダメですよ!? そこは信じてくださいね!? 」 とか言い出すあたりが毒されてる>こるだくん 羽裏
23:34:10
「 それじゃあ、コルダさんもバナナさんも水着を買いませんと。 」
バナナヘッド
23:34:11
「 今日のイノシシも一人で狩ってほしかったんだがなぁ 」凍える風を吹くイノシシっぽいなにか(4m)。 サダ
コルダ
23:34:11
「その8文字がだめなんだけどなあ!」<ばななさんいがい>ねむくん ご隠居
ネム
23:34:22
ぱーらなーって ヴェインさんにまとわりつきつつ 羽裏
ヴェイン
23:34:31
「やっぱり心配です」>その8文字 ちゃば
ネム
23:34:44
「 あれ 」<8文字アカン 羽裏
バナナヘッド
23:34:45
「 俺様は生殖能力はないと何度も言っておろうに 」 サダ
コルダ
23:34:46
「俺それはちょっと遠くから離れて焼き討ちしか」<魔猪っぽいなにか ご隠居
ヴェイン
23:34:51
ビーチフラッグとかしたら楽しそう ちゃば
バナナヘッド
23:35:06
@走るバナナとぶっとぶコルダ < ふらっぐ サダ
ネム
23:35:17
わたしヴぇいんさんといちゃいちゃしますね 羽裏
コルダ
23:35:21
「そういうことじゃないから、人間良くも悪くも慣れるからだめなの」 ご隠居
23:35:26
うらやましい<いちゃ
ヴェイン
23:35:29
パフェをあーんしながら>いちゃいちゃ ちゃば
ネム
23:35:32
どやあ。 羽裏
コルダ
23:35:40
ずるい<女子二人 ご隠居
バナナヘッド
23:35:44
「 お互いの同意のもとであれば良いというたはコルダであろう。慣れたのであれば良いではないか。 」 サダ
ヴェイン
23:35:53
コルダくんにもあーんしようか(選択イベント ちゃば
コルダ
23:35:57
「ええ……」 ご隠居
ネム
23:36:15
美女のアーンだぞ 羽裏
コルダ
23:36:20
「ええー……言ったな。確かに言ったな俺」 ご隠居
バナナヘッド
23:36:21
@ネム(アイス) ヴェイン(焼きそば) バナナヘッド(虫) < 選択イベント サダ
ネム
23:36:27
むし。 羽裏
ヴェイン
23:36:29
「私はみだりに肌を晒すものではないと教えられましたので…」てれれ ちゃば
23:36:31
やきそば!
コルダ
23:36:45
「んーーーーー」 腕組み空見上げ ご隠居
ネム
23:36:52
ちょっと具がほぐれやすいので 羽裏
コルダ
23:36:54
「うーーーーーーー」 そのまま俯く ご隠居
バナナヘッド
23:36:56
@バナナヘッドを選んだときだけ専用絵に切り替わる サダ
ネム
23:37:02
あごに手を添えるさーびすつきだろうらやま<やきそば 羽裏
コルダ
23:37:37
「よし、ネムさんの防衛力に賭ける」 ばななさん以外への ご隠居
23:37:45
俺が毒されていないわけがない
ヴェイン
23:38:08
そういえばヴェイン いつかデンジャラズビーストな衣装を着せられていた ちゃば
コルダ
23:38:10
どう考えても前菜メインデザートのフルコースじゃないですか<選択式 ご隠居
ネム
23:38:10
「 みみみみせませんよ!? 」きちんと恥ずかしいから、信じて! 羽裏
バナナヘッド
23:38:30
@絵はまだですか < びーすと サダ
ヴェイン
23:38:37
その時はふしぎなひかり(聖印)でなんとかなったからきっと困ったときは聖印がなんとかしてくれるだろう ちゃば
ネム
23:38:40
会話の間にもぐもぐしてる。 羽裏
23:38:58
デンジャラスビーストでアーン
23:39:03
破壊力がぱない
ヴェイン
23:39:06
私は厚着で隠れてるほうが性癖にぶっささるのお!>まだよ ちゃば
バナナヘッド
23:39:11
@コルダくんがビーストモードになってしまう サダ
23:39:39
@喜んだバナナが戦い相手の獣をつれてくる < びーすとこるだ
ヴェイン
23:39:49
のでヴェインは水着の上にパーカーとパレオで妥協します ちゃば
バナナヘッド
23:39:50
@勝つ サダ
23:39:53
@これだ
コルダ
23:40:06
「ん、うん、ほんとに? だいじょうぶ?」<みせません?! ご隠居
ネム
23:40:24
「 あっ 信じてないです!? 」<ほんとにー?だいじょぶ? 羽裏
バナナヘッド
23:40:33
「 人間が作り出した服という文化の美しさは認めるが。 」 サダ
コルダ
23:40:41
「ナンパに気づかない辺りほんと俺友達として不安でしょうがないんだけどだいじょうぶ???」 ご隠居
バナナヘッド
23:40:55
「 俺様はネムとヴェインのそのままを見たいのだがなぁ。 」 サダ
コルダ
23:41:04
「だってふわふわだもん、、、」<しんじてねーな?! ご隠居
ネム
23:41:04
「 ?? されてないですよ? しますけど 」首傾げる<ナンパ 羽裏
バナナヘッド
23:41:17
「 愛するものを見たいと思う気持ちはお前たちはわかるだろう? 」 サダ
コルダ
23:41:19
こるだのビーストモードとかただのふるえるわんこやろ ご隠居
23:41:23
ちゃうわねこやろ
23:41:31
「ほらーーーーー」
バナナヘッド
23:41:35
@トラつれてくる < ふるえるにゃんこ サダ
ネム
23:41:45
「 ぼんやりしてるとか、すっとこどっこいとか 何かそういう評価はいただいたことありますけど 」 けど? 羽裏
ヴェイン
23:41:51
「やっぱり心配です……」>ネム ちゃば
コルダ
23:41:56
「ほらーーーーーー」 ヴェインさんの立ち回りにすべてを任せる <しょっぴんぐ>ヴェイン ご隠居
バナナヘッド
23:41:57
「 ………。そうだな。ネムのほうから声かけているな 」納得 サダ
ネム
23:42:05
「 なんて言われたんでしたっけ… 」なんだったかなあって 額トントン 羽裏
コルダ
23:42:55
「いやいやいやいや粉掛けられてるからね、後ろからドドドドとバナナさん背景にした俺が近寄って追い払ったこと×n回だからね」 ご隠居
ネム
23:42:55
「 ね ほら してますけどされてません 」 ねー?<ナンパ 羽裏
コルダ
23:43:14
「ヴェインさんはあしらってくれるんだけど…」 ご隠居
バナナヘッド
23:43:24
「 ああ、時折後ろに立てと言われたのにはそういうわけがあるのか。 」<ドドド サダ
ネム
23:43:29
「 あはは やだないですってー。 」 手をパタパタ 羽裏
ヴェイン
23:43:32
しょっぴんぐではヴェインが周囲を威嚇しつつネムちゃんを着せ替えます ちゃば
コルダ
23:43:36
「知り合いにはノーガードだもんねえ、、」 ご隠居
ネム
23:43:47
「 あれえ 」 覆らない評価 羽裏
ヴェイン
23:43:48
あしらう(物理) ちゃば
コルダ
23:43:49
「だめだよ、」 ご隠居
バナナヘッド
23:44:00
「 よし。なれば良かろう。 」 サダ
コルダ
23:44:04
「そうかも っていう危機感の種はほんとうに」 ご隠居
23:44:17
「持っておかないと、だめ。いざって時体、うごかないよ」
バナナヘッド
23:44:20
「 よくわからんが、ノーガードなのがいかんのだな。 」 サダ
ネム
23:44:34
「 ?? 」 話がすすんでゆく 羽裏
バナナヘッド
23:44:52
「 道すがら褒める合間に俺様がナンパとやらをしてやろう。なに、俺様にはこれがある 」 さっきの本。 サダ
コルダ
23:45:15
「没収」 ご隠居
ヴェイン
23:45:15
「信用ならない本を使ってはだめです!」 ちゃば
バナナヘッド
23:45:26
「 なぜだ。 」 サダ
コルダ
23:45:28
(風で跳ね上げてぼっしゅうと) ご隠居
バナナヘッド
23:45:50
「 ああ。まだ4回しか読んでないというのに 」実は本好き。 サダ
コルダ
23:46:04
「新しいの持ってくるから我慢して」 ご隠居
ネム
23:46:33
「 し、知り合いお友達にすら声をかけてはいけなくなったら ちょっとしなびてしまいます…」 おろおろ 羽裏
バナナヘッド
23:46:34
「 しかしそれまで何を参考に求愛行動をすればよいのだ 」 サダ
コルダ
23:47:00
「ナンパしないでってことじゃなくてェ!」<おろおろ ご隠居
ネム
23:47:19
ある意味手がかかる 羽裏
コルダ
23:47:19
「なんで求愛?」 ご隠居
23:47:29
「求めてないだろ?」
バナナヘッド
23:47:37
ハッ 「 クジャクでもつれてくるか。 」 サダ
コルダ
23:47:53
ただ勝手に与えて、勝手に施して、勝手に消えるだけであろう。 ご隠居
バナナヘッド
23:47:54
「 ん?ナンパに慣れる話ではなかったのか? 」<なんで サダ
コルダ
23:48:03
「いやいやいやいや」ry ご隠居
23:48:36
「んん、ん、実感すれば近道だけど実感させたくない……」 こるだはいいこ、、、
ヴェイン
23:48:41
「防犯意識の向上を…」 ちゃば
コルダ
23:48:50
<ぽわぽわもほどほどに ご隠居
バナナヘッド
23:48:53
「 なるほど 」<防犯 サダ
ネム
23:48:53
こるだにゃん(喉なでる 羽裏
コルダ
23:49:10
「んぐぐぐぐ」<おもわずなでこするかもだぜ ご隠居
バナナヘッド
23:49:14
「 では、ネム。 手合わせといこう。なに、そちらは剣を使ってかまわん。 」 サダ
ネム
23:49:26
「 戦闘訓練ですか…? 」 羽裏
バナナヘッド
23:49:53
「 ああ。二人が安心できるように強くしてやろう。なに、さきほどのイノシシ程度ならすぐ一人で狩れるようになる 」 サダ
ヴェイン
23:49:57
「ネムさんを御しやすいと見て害をなそうと近寄ってくる方々もいないとは言い切れないのです」だからね。 ちゃば
23:50:10
「単純な戦闘力の問題でも…!」
バナナヘッド
23:50:21
「 違うのか・・・。 」<単純な話やない サダ
ヴェイン
23:50:54
「知らない人にはついていかない」復唱 ちゃば
コルダ
23:51:14
口元を覆うように手を添えて黙考。 ご隠居
バナナヘッド
23:51:15
「 それでは人助けが出来ん 」<復唱 サダ
ネム
23:51:24
「 助けを求められたら、ちょっと 言っちゃうかもしれませんけど… 」 羽裏
23:51:36
やだ バナナさんと同じレベルだわ今
バナナヘッド
23:51:41
@ばななれべる サダ
コルダ
23:51:43
「んん」 ご隠居
23:52:09
「ん、分かった、今度話そう」 聞きたいことが出来た。個人単位で詰めたい話だ。>ネム
ヴェイン
23:52:32
「ああ…」頭を抱える ちゃば
ネム
23:52:36
「 ? はい、都合のよい時に、声かけてくださいね 」 はーいって笑う>コルダ君 羽裏
バナナヘッド
23:52:36
「 いや待てよ。ネム、男装するというのはどうだ。男であれば男からナンパはされんであろう 」 サダ
ネム
23:52:50
「 男装! 」 羽裏
23:53:08
「 ちょっとわくわくしました。 」 ぐっ  *趣旨がまいご
コルダ
23:53:25
「(耳裏を掻く)」 お節介も、そこまでなら、多分許されるだろう。 誰にとはわからんけど。 ご隠居
バナナヘッド
23:53:34
「 あとでコルダの海パンを借りてこよう 」 サダ
ヴェイン
23:53:39
「ああ………」天を仰ぐ ちゃば
ネム
23:53:52
「 えっ 水着はダメですよ!? 」<男装 羽裏
コルダ
23:53:56
「(まあこれはこれで)」 この二人の応酬はだいたい癒やされるので眺めている。 ご隠居
バナナヘッド
23:54:14
「 む?ああ、そうか街中ではダメか。 」 サダ
コルダ
23:54:19
ヨロシク(パス)<バナナ収束>ネム ご隠居
ネム
23:54:32
「 違います布が足りません!? 」<街中アウトだなあ 羽裏
バナナヘッド
23:54:37
「 では、今着てる服でも脱がさせるか。 」 サダ
ネム
23:54:38
「 (アッ 」<パス 羽裏
コルダ
23:54:45
「バッタよろしく、だね」 こっそり。 慣れろ。 >ヴェイン ご隠居
ヴェイン
23:54:59
「いけません!」>脱がす ちゃば
ネム
23:55:00
「 いきなり脱がしてはいけません 」 めっ>ばなな 羽裏
コルダ
23:55:07
「俺の服ー? 流石にサイズ合わないでしょ、……あ」 ご隠居
ヴェイン
23:55:08
コルダーーーッ ちゃば
バナナヘッド
23:55:14
「 やれやれ。 」困ったやつらだ。という顔 サダ
23:55:17
「 いいか? 」
コルダ
23:55:20
「うーん」 ご隠居
バナナヘッド
23:55:26
「 コルダは清潔感がある 」 サダ
ネム
23:55:32
袖とすそがだぶだぶになる<サイズ 羽裏
コルダ
23:55:38
「うん」  「うん?」 ご隠居
バナナヘッド
23:55:47
「 つまり、今着ているものでなければ、コルダの、男の匂いがせん。 」 サダ
コルダ
23:55:47
ありがとう?  語尾を上げる ご隠居
バナナヘッド
23:56:07
「 匂いでバレるではないか。 」男女の差なんて。 サダ
コルダ
23:56:37
「匂いで判別するのはね、マイナーだからね」 ご隠居
ネム
23:56:42
「 人はそんなに、嗅覚鋭くないと思いますよ…? 」 羽裏
バナナヘッド
23:56:45
まじかよ、、って顔 サダ
ネム
23:56:50
着たらわかるかもだけど 羽裏
コルダ
23:57:15
「感覚の根っこが動物由来だからかもだけど、」 ご隠居
23:57:19
「バナナもないからね」
23:57:25
「ないんだよ? 嗅覚?」
ヴェイン
23:57:26
「まあ、ネムさん本人がお望みならば パラナに寄った際に見繕いましょうか…」 ちゃば
ネム
23:57:47
「 皆でお買い物ですねー。 」 ぽわわー。 羽裏
コルダ
23:57:48
「うーんそれなんだけど、ほんとに使いたいなら」 ご隠居
バナナヘッド
23:57:55
「 人間とは不便なのだなぁ…… 」しみじみ。 サダ
コルダ
23:58:00
「お古でいいならあげようか?」 ご隠居
23:58:03
<服
ネム
23:58:44
「 つかっているものではないのです? 」旅暮らしだと、荷物最小限だし<お古 羽裏
コルダ
23:58:57
「背伸びる前のやつなら多分合うと思う。ユニセックスばっかりだし」 ご隠居
23:59:39
「うん、一式揃えたけど成長期のおかげで殆ど袖通してないのばっかり。学院寮にまだあると思う」
ネム
23:59:45
「 コルダさんには小さいんですね 」 そっかー<背が伸びる前 羽裏
バナナヘッド
23:59:48
「 バナナの妖精風で良ければ俺様が作ってやろう 」葉っぱと毛皮があれば出来る。 サダ
ネム
23:59:57
葉っぱと毛皮はない 羽裏
2018/06/30
コルダ
00:00:06
「主旨思い出して主旨」 ご隠居
ネム
00:00:09
「 ええっと、 」 羽裏
バナナヘッド
00:00:23
「 バナナの妖精の男風につくるぞ? 」 サダ
ネム
00:00:27
「 思い出のあるものなら、大事にしておいていいと思いますよ。 」>こるだくん 羽裏
00:00:45
「 難破されてないと思うんですけど、ナンパされないための男装ということでのお試しですからね 」
コルダ
00:00:59
「目を引くからだーめ」 ご隠居
ネム
00:01:00
「 それだったら パラナで揃えてみてもいいと思うんです。 」 羽裏
ヴェイン
00:01:14
せっかくのお買い物の機会だしな ちゃば
コルダ
00:01:24
「……」 ご隠居
バナナヘッド
00:01:41
「 本来、異性として魅力的なゆえにナンパは誇るものであるが、それをなんとかせねばならんというのは大変だなぁ 」 サダ
コルダ
00:02:03
「そっか。というかそうだよね、ショッピングも楽しむべきだよね。無粋だったな俺。ごめん!」 >人< ご隠居
ネム
00:02:17
着れない服を、まだ持ってるのなら意味があったりするのかなって 思いもする 羽裏
00:02:36
「 え、いえ 誤ることはぜんぜんないんですよ! 」 ぱたぱた>コルダ君
コルダ
00:02:37
捨てるには忍びないものではある ご隠居
ネム
00:02:41
謝るだ 羽裏
バナナヘッド
00:02:56
@思春期特有のセンスで買ったので売ろうにもはずかしくて、、、<着れないのに サダ
ヴェイン
00:02:58
「では、次の目的地はパラナにしましょうか」ぱん、と両手を打つ ちゃば
コルダ
00:03:09
@さてどうかな ご隠居
ネム
00:03:12
「 むしろ申し出てくださったことは、大変ありがたいですから 」 笑って 羽裏
コルダ
00:03:27
「フォローまでされちゃった。ありがと」 ご隠居
ネム
00:03:32
「 だから、大事なものならちゃんと大事にしてくださいね、ありがとうございます 」  羽裏
バナナヘッド
00:03:50
「 では、目的地も決まったことだ。 」 サダ
ネム
00:03:51
「 はい 水着ですね… 」慎重に選ばなくちゃ 羽裏
00:04:06
「 ヴェインさんのも選ぶんですよね、楽しみです 」 ぱー。
コルダ
00:04:10
「うん」<大事なものは大事にする ご隠居
00:04:15
大事じゃないものは大事にしないぜ。
バナナヘッド
00:04:32
「 寝る前に獣避けでもしておこう。 」 サダ
ネム
00:04:49
漸くこのあたりでごちそうさまでしたっていう。  *まだ食べてた 羽裏
ヴェイン
00:04:51
「わ、私のは…」おろおろ でも結局買うのだ>ネム ちゃば
コルダ
00:05:01
「大分火焚いてるけど、何するの? 香草も焚いとく?」 ご隠居
ネム
00:05:07
「 コルダさんとバナナさんもですね! 」<水着 羽裏
バナナヘッド
00:05:20
「 ふんっ! 」(バナナオーラ。 サダ
ネム
00:05:30
かわなきゃ!<ヴェインさん 羽裏
バナナヘッド
00:06:06
「 周囲に気を送った。弱い獣はどこかへ逃げるだろう 」 サダ
コルダ
00:06:55
「あー」 ご隠居
ヴェイン
00:06:58
バナナオーラ ちゃば
バナナヘッド
00:07:02
「 ぶらじる、というものをオススメするぞ 」<水着なににしよう サダ
ネム
00:07:12
ウサギちゃんとかは寄ってくる<いい匂い 羽裏
コルダ
00:07:23
「はいはいっと」 夜中は寝静まった頃の、寝ずの番をするとしよう。 <小さきものは近寄らず。が。 ご隠居
ネム
00:07:27
「 ぶらじる。 」首傾げ 羽裏
ヴェイン
00:07:47
「刺激的にならないものにしましょうね…」ぶらじるとは何かはわからないけれど。 ちゃば
バナナヘッド
00:07:54
「 強い獣が来たときはコルダをほうりこもう。良い修行だ 」 サダ
ネム
00:08:11
(すまふぉ 羽裏
ヴェイン
00:08:24
すまふぉがあった。 ちゃば
コルダ
00:08:30
「分かってるよー」 ご隠居
バナナヘッド
00:08:33
@現代っ子だ。 サダ
ネム
00:08:58
ほとんどひも。 羽裏
ヴェイン
00:09:17
覗き込む。首を横に振る。 ちゃば
ネム
00:09:24
「 だめですね!?! 」 羽裏
バナナヘッド
00:09:30
「 なぜだ。 」 サダ
ネム
00:09:58
「 バナナさんの衣装より布が少ないからです…。 」 羽裏
コルダ
00:10:27
「俺店じまいね」 思うところあってつかれちゃった。うむ。 ご隠居
00:10:40
<なぜだええっと
ヴェイン
00:10:51
「では、最初の番は私が」 ちゃば
ネム
00:11:14
「 半分に分かれましょう? 」 御飯遅かったので後片付けしつつ 羽裏
ヴェイン
00:11:14
バナナオーラにぱにっしゃーぱわーをあわせよう ちゃば
ネム
00:11:31
じゃあ コルダ君と夜ふけ番だ 羽裏
バナナヘッド
00:11:32
「 難しいものだなぁ…… 」 サダ
00:11:53
お父さん座りして、足のすきまにヴェインをのせて番するよ。
ヴェイン
00:12:10
絵面が可愛い ちゃば
バナナヘッド
00:12:15
虫刺されからヴェインを守るよ サダ
ネム
00:12:33
「 そうだ、バナナさん、 話してくれてありがとうございました。 」 ぺこんとして 夜更け番のために 丸まりに行くとしよう 羽裏
バナナヘッド
00:12:38
コルダくんの足の裏がかまれるよ サダ
ネム
00:12:51
めちゃくちゃいらいらする<足の裏 羽裏
バナナヘッド
00:13:02
「 こちらこそだ。聞いてくれたこと、感謝する。 」 サダ
コルダ
00:13:21
真顔で刺すかもしんない<足の裏 ご隠居
ヴェイン
00:13:27
虫刺されから守ってくれる…つよい… ちゃば
コルダ
00:13:38
痛いほうがマシだもんね、うん。 ご隠居
バナナヘッド
00:13:53
二人のために、コルダのぶんもあわせてブラジル水着を買おうと決めたバナナなのであった。 サダ
コルダ
00:14:13
虫が厳しい時期だもんね、、でもバナナにこそ寄ってくる説 ご隠居
00:14:18
(誘蛾バナナ)
ネム
00:14:28
こるだくん、、 羽裏
コルダ
00:14:40
コルダかわないよ??? <ぶらじるみずぎ ご隠居
バナナヘッド
00:14:41
虫と植物は共存にある。受け入れバナナ。 サダ
ネム
00:14:44
分散せずにパラナへたどり着けるか 羽裏
00:14:47
まずはそこから
バナナヘッド
00:14:49
@バナナが買ってぷれぜんとだよ。 サダ
コルダ
00:15:06
女子が上手く制御してくれたとしんじるよ、、<ぶらじるはだめですだめなんです ご隠居
ヴェイン
00:15:10
ヴェインが卒倒してしまう ちゃば
バナナヘッド
00:15:20
@成功確率は、ボス戦でこの攻撃あたれば勝てるってときの80%と同じくらい サダ
00:15:24
<分散せずに
コルダ
00:15:26
おれこっちがいいって犬柄の海パンにする ご隠居
00:15:42
ファンブルしなきゃ勝てるってやつやろ
ネム
00:15:51
ファンブルなんてよく出る 羽裏
バナナヘッド
00:15:55
@それだ < 1ゾロ以外で サダ
ヴェイン
00:15:58
1 1 1 1 ちゃば
???
00:16:27
「 ちなみにね。 」 サダ
00:16:54
「 バナナには3つの意味があるの。 」
コルダ
00:17:04
おれたちのばばあ ご隠居
ヴェイン
00:17:25
ひゅーくんの名前でたからついでに言うと ベルセル、混沌(魔法)打ち消しエキスパートだからそういう話もしたいなって ちゃば
00:17:47
ティターニアさま
???
00:17:50
「 “正気でない”ほどの怒りと破壊欲を乗り越えて、”馬鹿にされる”ぐらいのまっすぐさで生きる、そんな”リーダー”になってほしいの 」 サダ
00:18:14
「 気が向いている間だけでもこの子のそばにいてあげてほしいな 」とかいう夢をみたとかみないとか。
コルダ
00:18:44
小さい  文字が  小さい  (わろた) ご隠居
バナナヘッド
00:18:56
ぼくらのひゅーくん サダ
ヴェイン
00:19:30
なかなかご一緒する機会がないから幕が終わる頃にそっと言う ちゃば
コルダ
00:19:41
各国の要人とはお話するはずなのでぜひなーぜひなー 第三勢力でもあるし<ベルセル氏 ご隠居
バナナヘッド
00:19:44
堂々と言ってええんやで サダ
ネム
00:19:58
ナンパしなきゃ 羽裏
ヴェイン
00:20:07
ナンパされちゃう ちゃば
バナナヘッド
00:20:20
さっきの本に出てくるナンパ王の正体はネムかもしれない サダ
ヴェイン
00:20:26
まさかの ちゃば
ネム
00:20:28
なるほどわたしかー 羽裏
00:20:36
どすとれーとだぞう
ヴェイン
00:21:18
とぅんくするパッパ…? ちゃば
ネム
00:21:18
かみなりがごろごろ。 羽裏
バナナヘッド
00:21:27
へそ! サダ
00:22:51
そして、すぐに立ち去る。という意味もあるバナナ。 いつか消えるのよ。あばよっ。
コルダ
00:22:51
グランクレストTRPGにおける攻略王はネムさんだった ご隠居
ヴェイン
00:23:16
フラノールイベント ちゃば
コルダ
00:24:10
バナナヴェインさんが寝入る入れ替わりに、慈愛ってやつかなあって、仮眠終わりに遠い顔で呟いたことにしよ。<夢を視たかも ご隠居
ネム
00:24:44
お若いばばあ 羽裏
バナナヘッド
00:24:49
バナナベッド(ヒント:ととろ)もあるよ サダ
ネム
00:24:57
よし、そろそろやすみますー! 羽裏
00:25:06
お話ありがとうございました たのしかった!
バナナヘッド
00:25:08
お疲れ様です!お付き合いありがとうございました! サダ
ヴェイン
00:25:15
お疲れ様でしたー ちゃば
ネム
00:25:19
こちらこそですぞう 羽裏
00:25:24
おやすみなさい よい夢をー
退室記録
00:25:27
羽裏さんが退室しました。
バナナヘッド
00:25:32
いつかネムやヴェインとは殺しあうのかもしれない。コルダくんとはなんかコルダるのかもしれない。 サダ
ヴェイン
00:25:32
バナナヘッドさんの生い立ち知ることができてよかった… ちゃば
コルダ
00:25:54
おやすみなっせいー ご隠居
00:26:00
動詞
ヴェイン
00:26:06
ヴェインはパニッシャーであり守護者であるから… ちゃば
コルダ
00:26:14
ネムさんはどうだろうねえ ご隠居
バナナヘッド
00:26:18
自己満足な生い立ち話お付き合いありがとうございます。きっと言わないだろう設定言えてうれしかったです。 サダ
00:26:46
ネムは受けいれそうなのが。>バナナパンチ
ヴェイン
00:27:14
私もそろそろ…筋肉痛がこたえる… ちゃば
バナナヘッド
00:27:25
湿布を・・・・ サダ
ヴェイン
00:27:35
お付き合いありがとうございましたですー 湿布貼りつつねよう おやすみなさいませー ちゃば
バナナヘッド
00:27:41
では、私も。 サダ
退室記録
00:27:47
ちゃばさんが退室しました。
バナナヘッド
00:27:53
お付き合い本当にありがとうございました。おやすみなさい! サダ
退室記録
00:28:02
サダさんが退室しました。
コルダ
00:28:28
おつかれさまですさまです! ご隠居
00:28:59
「……」
00:29:47
「あーあ」 獣の声がもし聞こえたら、その時は、骨も残さないくらいに。
00:30:14
投影体って、難儀だ。
ご隠居
00:30:34
おつかれさまです、シート記述が捗る。ではー! ご隠居
退室記録
00:30:37
ご隠居さんが退室しました。
発言統計
バナナヘッド182回29.5%4904文字35.0%
コルダ189回30.6%3914文字27.9%
ネム154回25.0%3217文字23.0%
ヴェイン82回13.3%1716文字12.2%
???4回0.6%143文字1.0%
ご隠居3回0.5%60文字0.4%
羽裏1回0.2%23文字0.2%
サダ1回0.2%21文字0.1%
ちゃば1回0.2%15文字0.1%
合計617回14013文字