文字:

20180826_0

2018/08/26
入室記録
21:57:03
サダさんが入室しました。
サダ
21:57:08
ていや。
入室記録
21:57:45
ご隠居さんが入室しました。
ご隠居
21:57:49
せーい
サダ
21:57:50
あんな話してたせいで19時のニュースばっかり聞いてしまう。今度カラオケいくしかない。
ご隠居
21:58:03
頼むから予定詰める時は
21:58:13
何日か前にしろください
入室記録
21:58:27
羽裏さんが入室しました。
サダ
21:58:29
誘ってなんやけど、どの子でしたいとかないんよね。むしろどの子が良いとかあるだろうか。
羽裏
21:58:37
こんばんばん
サダ
21:58:38
何分か前には言ってるのに
ご隠居
21:58:53
バナナさんはこないだお話してもろたもんねえ<特に
21:59:05
日ってかいてるでしょぉ!!
羽裏
21:59:05
熱は均等組
ご隠居
21:59:49
うーん
22:00:23
弓助アークか神様イーファルクスか、あと人魚ハルシャあたりが多分スルッと今動くかな、?
サダ
22:00:27
なかなかカブが抜けません
ご隠居
22:00:38
極論誰でも行ける系
入室記録
22:00:46
ミドリワニさんが入室しました。
サダ
22:00:47
ダイスるか。大人しく。
ご隠居
22:00:51
ふえた
22:00:55
こんばんばんは
サダ
22:01:03
これでカブが抜ける
22:01:07
こんばんは
ミドリワニ
22:01:08
ノパソ激重めですが こんばんはー
ご隠居
22:01:29
カブを抜くために集まった勢
羽裏
22:01:41
こんばんはー
サダ
22:01:45
1、めり 2、ばな 3、あさ 3、でぃー
1D4 → 2 = 2
バナナヘッド
22:02:14
引き強いなさすが。
ミドリワニ
22:02:31
うんとこしょ どっこいしょ
22:02:45
そしてちょっと一旦飯もあるので眺めつつキャラ選定します
ご隠居
22:03:13
ばなきちかー
羽裏
22:03:30
ちょっといぬだっこようきゅうにこたえてくる、、
ご隠居
22:03:36
毎回コルダも芸がないし、ならアークにしよう
22:03:42
いってらっしゃい、、<だっこすれ
22:03:50
たべてらっしゃい、、、<めしが
バナナヘッド
22:04:07
あ、あの子は なんか偉い子 < またバナナかよー
22:04:13
勿論アークでもよい。
22:04:17
大事だ < わんこ
アーク
22:04:36
えらい。タクト?
22:04:47
いやヒューバート?
バナナヘッド
22:04:50
いや、なんか裏表ありそうな姫様の裏方の子
22:05:01
そうそう、ひゅー
アーク
22:05:08
そうだね!<裏表
22:05:20
いやむしろ裏表ない子いないよほぼ
バナナヘッド
22:05:39
サダキャラのビームと同意語 < ご隠居キャラの裏表
羽裏
22:05:54
ひとりでねるっていわれた(ただいま
バナナヘッド
22:06:00
かなしい。。。
アーク
22:06:01
あまりにも釈然としないけど否定できない
22:06:15
おいぬさま全開っすね
バナナヘッド
22:06:22
ねこみたいな
アーク
22:06:31
かなしいけどかわいいからしょうがないね
羽裏
22:06:40
サイズがサイズだけに、両手がふさがるん。
22:06:55
ばなーく
アーク
22:07:09
ひゅーか、ヒューのどっちと話したい気分ですか>ばなな
バナナヘッド
22:07:14
5mかぁ
アーク
22:07:25
でかいなあ<5m
バナナヘッド
22:07:29
ヒューくんと会ったことないから(背後が)どっちも分からん
アーク
22:08:08
非公式で姫様と会うとかひょっとしていけるのでは  いやわにさん次第だけど勿論
羽裏
22:08:25
何もってこようかなあというのもあるのだけど 眺めたさましてきた
アーク
22:08:45
そこは頑張って出演しようよぉ!
羽裏
22:08:50
ひめとひゅーとばなな
バナナヘッド
22:09:02
もっと熱くなれよぉ (クーラー切る
アーク
22:09:11
とねむ
バナナヘッド
22:09:41
とらうるすとレネとしるえっと
アーク
22:09:47
そもそも姫のテンションじゃないかもしれないし、、 とりあえずヒューバートとゆーいの準備をしておく
羽裏
22:09:50
おおい
ご隠居
22:10:21
おっけい
22:11:58
じゃああと二名がだれでも大丈夫なシチュエーションにしよう
バナナヘッド
22:12:09
つまり
22:12:13
芋煮会か。
ご隠居
22:12:18
舞台はムルマンスク
22:12:21
芋煮会か
22:12:44
んじゃあ混沌災害後復旧中の村だかの炊き出しにする?
バナナヘッド
22:13:08
大蛇がぺっ ってする。ごろんごろん。
羽裏
22:13:12
だれにしよっかなあって いまだに眺めている
ご隠居
22:13:14
大災害後も小規模に何か起きないわけもないし
22:13:41
僕は王城から派遣されたヒューバートさんしながら
バナナヘッド
22:13:50
「 今回は長かったな。危うく消化されるところだった 」うぃ~っはっは
ご隠居
22:13:55
たまに変装してユーイでも出張ってくる
TOPIC
22:13:58
ムルマンスク by ご隠居
バナナヘッド
22:14:35
「 しかしコルダたちと逸れてしまった。やれやれ、また探さなくてはならんな。 」困ったやつらだ。
ヒューバート
22:14:42
, ,
22:14:54
お昼です。
羽裏
22:15:09
炊き出しかあ
ヒューバート
22:15:18
眼の前で大蛇にもぐむしゃされたままエスケープしたのキミやからな???
22:15:41
またかあああああああ ってなった魔法師を女子がなだめてくれたからな???
シルエット
22:15:56
じゃあこのへんで 羽裏
22:16:06
こるだくんてば…
バナナヘッド
22:16:30
@はっはっは
シルエット
22:17:01
(調味料を計量カップで計る。<ごはーん 羽裏
ヒューバート
22:17:07
「昼食配給は……うん、無事行き渡りましたね。では皆さん、2時間後に仮設住宅に関して説明を行います。しっかり食べておいてくださいね」
バナナヘッド
22:18:00
「 うん、?炊き出しか 」のっしのっし
ヒューバート
22:18:07
村民に全体連絡を終えて、スタッフ側も休憩時間ってところです。
22:18:25
(ふ、)汗を拭く。
22:18:49
なんだありゃあ、、、ってざわざわするな、、、<のっしのっし
シルエット
22:18:52
大変レシピに忠実な料理を作るよ つくったよ 羽裏
ヒューバート
22:19:11
グラム単位きっっっちり
22:19:27
配膳も分量精密なんだなきっとな
シルエット
22:19:32
すりきりいっぱいといえばすりきりなのだ、目分量などない 羽裏
バナナヘッド
22:19:39
「 うぃ~っはっは!安心するがいい、俺様はバナナヘッド。 グローサリー・オブ・バナナヘッド!見ての通り、バナナの妖精だ 」<ざわわ、ざわわ、ざわわー
シルエット
22:20:08
「 食べそこねだろうか。 」 ノ【ごはん】>ばななん 羽裏
ヒューバート
22:20:16
「シルエットさん、お疲れ様です。一旦休息を取ってくださいね。まだ後半戦が……、ん?」
22:20:56
ばなな、、、どのへんだ、、、あのひげか、?(村民の声
シルエット
22:21:05
「 ええ これが終われば 」 頷いて<やすめー>ひゅー 羽裏
ヒューバート
22:21:16
「はい。……ええっと、?」
バナナヘッド
22:21:23
「 いや結構だ。さっき偶然ここに来ただけだ 」<ごはん要るか?
シルエット
22:21:58
三角巾なうだよ 羽裏
ヒューバート
22:22:11
「なるほど、付近に滞在する妖精種族ではない、ということですか。はじめまして、ミスターバナナヘッド」
バナナヘッド
22:22:21
「 お前たちがこの炊き出しを行っていた者だな? 震災被害かなにかか。俺様が手伝ってやろう。 」
シルエット
22:22:21
「 保護対象ではないのか、それは失礼をした。 」 ぺこり>ばななさん 羽裏
バナナヘッド
22:22:49
「 ああ、旅をしていたのだが蛇に飲み込まれてな 」うぃ~っはっは! < 滞在ではない
22:23:05
「 構わん。 」<失礼を
シルエット
22:23:09
ひゅーさん上司みたいなものだから ここはまかせちゃおって顔してる  羽裏
ヒューバート
22:23:16
「ええ、溶岩で土地が少々……。他にもありますが、」 うん、割愛して。
22:23:59
手が空いてるフリーのメイジとか他のスタイルの冒険者にも依頼したのだろうと思う。うん
バナナヘッド
22:24:00
「 全ては混沌が原因か。少しでも早く手を打つべきなのだろうな。もどかしいものだ。 」 < 溶岩でな
ヒューバート
22:24:20
まばたき。
シルエット
22:24:24
フリーである以上 ムルマンスクが一括管理だろうし 羽裏
ヒューバート
22:24:52
「まず脅かされるのは、非力な人々ですから」 うなずく
シルエット
22:24:57
会話を横目に見ながら 片付けなどを(がたごと 羽裏
ヒューバート
22:25:27
「しかし起死回生の手はそう簡単には得られない、まさしくもどかしい事ですね」 苦笑。
22:25:47
「ですが、諦める理由にはなりません」 そういうことだね
バナナヘッド
22:26:36
「 混沌を消す儀式があるのだろう? 問題は、それをどう失敗せずに起こすかなのだろうな。 」
ヒューバート
22:26:56
「対処療法ではありますが、本日はこのように支援に参りました次第です」
22:26:59
「おや」
22:27:06
「どちらでそれを?」
バナナヘッド
22:27:21
「 以前、友に聞いた。 」
ヒューバート
22:27:36
「ご友人に。なるほど」
バナナヘッド
22:27:38
「 博識でな。この世界の色んな事を教えてくれる。 」
ヒューバート
22:28:12
メイジかな、と当たりをつける。知識で地位を確保しているのが僕らだ。 
22:28:19
「ふむ」
22:28:39
「うん、休憩にしましょうか。二時間ありますから。シルエット、一緒にお茶にしましょう?」
バナナヘッド
22:28:50
「 ところで……、ここはどの国だ? 」
シルエット
22:29:16
「 球形は必要だと感じます、 」否やはない。 ご一緒させていただこう 羽裏
ヒューバート
22:29:24
「バナナヘッドさんにはぜひ後ほど力仕事をお手伝いいただくとして」 顎を引いてにっこり礼を言う。<手伝ってやろうな
シルエット
22:29:25
休憩だよ 羽裏
バナナヘッド
22:29:41
「 任せるがいい。得意分野だ 」<力仕事
ヒューバート
22:29:44
なんでそれが先にくるんだっていうの
22:29:48
ありますよねわかr
シルエット
22:29:53
つるんつるんやぞ 羽裏
バナナヘッド
22:29:58
@ドッジボール大会のせいだ・・・。
ヒューバート
22:30:39
「ヘビに飲み込まれた、というのは文字通りですか」 タフだなこの果実。
シルエット
22:30:43
「 ノーザランの ムルマンスクと 」<ここどこ 羽裏
22:30:55
お茶セットでも借りてこよ
22:31:15
(きっちり計る茶葉。 炊き出し注なので簡易ではあろうが
バナナヘッド
22:31:19
「 ん、?そうだぞ、ほらあの蛇だ。 」遠い空に飛んでいく蛇のような何かを指さす
シルエット
22:31:26
中すら変換できぬ 羽裏
ヒューバート
22:31:59
「所在地ですね。そう、王都ムルマンスクです。ここは少々辺境ですので、混沌濃度も高いのですが」 地図を広げて教えておく
フードを被った女性
22:32:01
「……ヒューバート」フードを目深に被った女性がその場に現れる。 ミドリワニ
シルエット
22:32:11
キター。 羽裏
バナナヘッド
22:32:13
「 ムルマンスク……、おお、あそこか。確か、領主はエカチェリーナとか言うたか。 」
シルエット
22:32:24
(お茶セットをふやすである 羽裏
フードを被った女性
22:32:33
「そちらは順調かしら」淡々と、雪の様にひんやりと言葉を紡ぎ ミドリワニ
ヒューバート
22:32:39
「せっかくですから持っていかれますか? サイズが小さければ拡大してお作りしましょう」
22:32:42
キターーーーー。
22:33:08
「ああ、マスター」
バナナヘッド
22:33:23
「 おお、それはありがたい。俺様の連れはよく迷子になってしまうのでな。探しているうちに色んなところに行くためどこにいるか分からんときが多い 」<地図やるで
シルエット
22:33:55
「 お茶が入りましたので、こちらに 」 ばななさんは悪いがその辺の倒木などに腰掛けておくれ、、   羽裏
バナナヘッド
22:34:10
「 ん、? ますたー、ああ、お前の上司か。 」どっこい、と横にずれる。地震は起きないよ。
ヒューバート
22:34:10
「ええ、ちょうど昼食時です。皆つかの間の安息といったところです」  休まる時は必要ですからね
バナナヘッド
22:34:33
@倒木:「つぶれちゃう」
シルエット
22:34:47
フードの女性には目礼しといて 察するわな 流石に 羽裏
ヒューバート
22:34:54
「はい。……いけない、私としたことが。ヒューバートです。お好きに呼んでください」 こくり。 >バナナヘッド
バナナヘッド
22:35:13
「 良い名だ 」<ひゅー
ヒューバート
22:35:16
陛下がどう名乗るかは陛下におまかせやねん
フードを被った女性
22:35:20
「そう。私の所用は済ませました」村長(もとい村の領主)とのお話 ミドリワニ
ヒューバート
22:35:32
椅子用意する。した。 <陛下
フードを被った女性
22:36:03
「……」軽く礼を返す>シルエット、バナナヘッド ミドリワニ
ヒューバート
22:36:08
「今は私どもも、情報交換とこの後の進行の相談を兼ねて休憩を取っておりました」
バナナヘッド
22:36:29
「 ということは、3人ともみなムルマンスクに仕える者か。 」なるほどなぁ、と
ヒューバート
22:36:47
「マスターはすぐお戻りに?」 残念そうに。
シルエット
22:36:57
「 いえ、わたしは今のところはフリーです。 」<むるまん? 羽裏
22:37:09
「 シルエットと 」 どうぞよろしく>ばななさん
ヒューバート
22:37:27
「王都で募ったフリーの方もいらっしゃいますよ」 うんうん。(補足 >ばなな
フードを被った女性
22:37:27
座るとフードの中の白銀の髪が揺れる「有難う」ゆったりと腰を掛ける ミドリワニ
バナナヘッド
22:37:35
「 おお、そうなのか。ではいずれまたどこかで会うかもしれんな。 」うぃ~っはっは! < ふりーやで
フードを被った女性
22:37:39
「ええ、そんな所です」>ムルマンスクに仕える ミドリワニ
シルエット
22:38:04
「 そうですね そういう機会もありましょう 」わずかに笑う>ばななさん 羽裏
ヒューバート
22:38:31
「ミスターバナナヘッドは混沌浄化の儀にも明るい方なのです」 投影体ながら、浄化に積極的なんだそうだ。 
22:38:36
>陛下
シルエット
22:38:46
休憩の準備が整えば、席に着きましょう 羽裏
バナナヘッド
22:38:54
「 混沌はすべて消す。そのために俺様はここに在る 」
ヒューバート
22:39:04
「……とのことで」
フードを被った女性
22:39:25
「少し見て回ってから戻るつもりです。貴方にも着いてきていただきたいところですが」>ヒューバート ミドリワニ
ヒューバート
22:39:30
お茶と一緒に見えないものを含むように飲み下す。
フードを被った女性
22:39:44
「噂は耳にしております」>バナナヘッドは ミドリワニ
バナナヘッド
22:39:46
「 領主の中には、すべてを消すことに反対の者も居るようだからな。そういう意味では、いずれ敵対するのかもしれんな 」うぃ~っはっは!
ヒューバート
22:39:52
「かしこまりました」 こくり
22:40:14
そいえば邪神に喧嘩売ったり?したんだっけ??<果実王
バナナヘッド
22:40:23
「 それは上々だ。いずれ、この国の領主の耳にも届くほどにはならんとな。 」<噂は耳に
22:40:33
@穴ぼこの国のデーモンの王には(
フードを被った女性
22:40:56
「――――可能な限りその可能性は排したいところではありますね」>何れて期待するやも ミドリワニ
ヒューバート
22:41:17
@「あ、そうだお茶菓子があったんでした。シルエットのお茶に合うジンジャークッキーを」 BGMと化すM
バナナヘッド
22:42:13
「 まったくだ。 」<排したい
ヒューバート
22:42:28
@一口ストレートにしてそのあと甘くしてのむのだ。
22:42:47
噂にもなるでしょうね、、、<幸運値下がったバナナ
バナナヘッド
22:42:59
@馬鹿が出たぞ、と
シルエット
22:43:37
テーブルが充実してゆく 羽裏
ヒューバート
22:43:43
「友好的な投影体が在れば、有効活用している混沌による仕組みもありますから」
バナナヘッド
22:43:54
「 ムルマンスクは……、いや、この言い方は駄目だと言われたな。 」
ヒューバート
22:44:18
「どうしても、在るものを無かったことにするには、反発は必至ですね」 いたましいことですが。
22:44:24
「?」
バナナヘッド
22:44:44
「 お前たち3人はどう考えている。件の儀式に於いて、可能なのであると仮定したとき、混沌全てを消すべきか、それとも弱めるで留めるべきか。 」
ヒューバート
22:44:55
休む時はしっかりきっちり休むンだ
22:45:04
<じゅーじつの机上
フードを被った女性
22:45:25
「―――――変わりゆく事は世の理なのかもしれません。ですが君主である以上、それが混沌で歪んだものなのであれば正したい。そう願います」 ミドリワニ
22:45:34
>反発は必至
ヒューバート
22:45:50
「なるほど」 主語が大きくなりすぎるのはよくない、と心得ているのか。
シルエット
22:45:54
「 、 」 少し瞬いて まずは上司ズの回答を伺おうかなと 羽裏
ヒューバート
22:47:05
「無礼講、でも構わないと思いますよ。ですが貴女の意見に障りがないならば」 僕らから答えようかなって 笑声。
22:47:13
<上の意見やいかに
バナナヘッド
22:47:24
「 ふむ……、 」地面に腕ずぼ、 取り出す幼虫。良い笑顔。 < 皆の持ち寄りで充実していく
シルエット
22:47:45
「 後ほど述べさせていただきます。 」小さく笑んでいう>ひゅー 羽裏
フードを被った女性
22:47:59
「……忌憚のない意見にこそ真実や叡智が隠れているものです」自由に述べなさい と ミドリワニ
ヒューバート
22:48:04
「生食ですとまた茶葉の調合を変えないといけませんね」 ふむ(顎擦る。) <幼虫>バナナ
バナナヘッド
22:49:08
「 栄養補給には最高だ。味も良いしな 」ぶっとい幼虫が積まれた皿を机に置く。
シルエット
22:49:31
「 承知しました 」ゆるりと一礼を>えかちぇさま 羽裏
ヒューバート
22:49:37
「では私から」
シルエット
22:49:54
コレを優雅に食うのは大変そうだなていう 感想<幼虫 羽裏
22:50:12
っていうか 皿から去ってゆく幼虫
バナナヘッド
22:50:21
@ハクナマタタ
ヒューバート
22:50:26
「段階的に、と前置いた上で混沌の全浄化が……そうですね、僕、の理想です」
バナナヘッド
22:51:08
「 段階的、か。 」なるほど。腕を組む。
ヒューバート
22:51:34
「先程申し上げたとおり、反発への対処がありますから。僕も、失うには惜しいのかもしれないと思える、混沌由来の事物に心当たりがありますし」
フードを被った女性
22:51:44
「……」表情が固まりつつ>幼虫 ミドリワニ
ヒューバート
22:52:03
「ですがそんな彼らも含めて、何が起こるか分からないのが混沌」
22:52:31
「最終的に、うまく付き合えないなら、道はひとつなのかもしれない。と思います」
バナナヘッド
22:52:42
普通の人間の手のひらぐらいのサイズのでっかい幼虫を一口でもぐり。
ヒューバート
22:52:56
「僕に取れる手立てが少ないというのもありますが」 後頭部を掻く。たはー。
22:53:26
もっとうまいては在るかもしれんけど、暴走させるくらいなら息の根止めちゃうわっていう発想。
22:53:59
「あ。ここだけの話、ということで」 おわりですってはにかんだよ。
シルエット
22:54:01
大量破壊兵器が出来ちゃうから 羽裏
22:54:09
科学をすてようって言われてるようなものだしな…
バナナヘッド
22:54:25
「 手が多いのは良いことだが、短い命の生き物なのだ、1つでもあるだけでも十分にすごいものだ 」
ヒューバート
22:54:33
ウーン時事問題が思い浮かぶぜえ、、
シルエット
22:54:54
明日から火は、棒をこすっておこしてください 羽裏
22:55:04
エーってなるのもわからなくもない
ヒューバート
22:55:05
現代社会と比べて法則なんてものが無いのが一番の問題だもんネ
バナナヘッド
22:55:13
@明日からは髪の毛を気合で乾かしてください
フードを被った女性
22:55:23
アニメの方のテーマでもありましたからね。この辺り ミドリワニ
ヒューバート
22:55:31
そーなんだ! ほー
22:55:54
「恐縮です、ミスター」 へへ。
バナナヘッド
22:55:54
「 あい分かった。 」シルエットのほうを向く。  「 聞いても? 」
ヒューバート
22:56:04
(お茶を注ぐ
シルエット
22:56:14
「 ええ、」頷く>ばななさん 羽裏
22:56:48
「 経過をすっ飛ばしますが、消すならきっちり消すほうがよいのだろうと思います。 」 ざっくり。<混沌
バナナヘッド
22:57:12
「 分かりやすくて良いな 」うぃ~っはっは!
シルエット
22:57:24
「 人は、それらを利用し発展してきましたが、 」 羽裏
22:57:43
「 いまだ、信頼の置ける管理法はありません。 」
バナナヘッド
22:57:55
「 うむ。 」
シルエット
22:58:33
「 故 大規模な浄化の話は、いつの時代も消えないものなのでしょう。 」 羽裏
ヒューバート
22:58:46
強火を弱火に、火力調節はまだ出来るけど
22:59:12
そこに油を注がれたときどう爆発するのかも、いつどこに油がどんな形で放り込まれるかもわからない
バナナヘッド
22:59:31
@たぬきさんの形で来ます
シルエット
22:59:39
ポコポン! 羽裏
23:00:13
「 以上が、大まかにわたしの意見となります。 」 ひゅーみたいに、細部のサポートやケアなんかをしてない意見
ヒューバート
23:00:35
四次元ポケットから
23:00:39
やはり未知数じゃん、、、
バナナヘッド
23:00:57
「 なるほど。 」
ヒューバート
23:01:08
めざすというか、願望の在り処はそこだからなー。なるほどって、うなずいておく。
バナナヘッド
23:01:23
「 では、あー…、すまん、そういえば名前を聞いてなかったな、なんと呼べば良い 」>フード女性
フードを被った女性
23:01:57
「―――カチューシャとでもお呼びを」 ミドリワニ
バナナヘッド
23:02:21
「 そうか。良い名だ 」
23:02:36
「 では、カチューシャの意見を聞いても良いか 」
ヒューバート
23:02:47
そうなのよ、エカチェの愛称かちゅーちゃなのよ
バナナヘッド
23:03:16
@エカチェ印のカチューシャが販売されるかもしれない
ヒューバート
23:03:22
これはあなぼこの国でバナナさんがカチューシャ様と会って真名バレルプロセスですね
バナナヘッド
23:03:44
@匂いはおぼえた
ヒューバート
23:03:57
(カザンの少女お姫様カチューシャさんが別にいます(NPC))
バナナヘッド
23:04:22
@似た名前はよくあるある(
ヒューバート
23:04:48
@そういうことです愛称なら尚更ry
シルエット
23:04:58
ふおお ねむけまっくす あとは給仕係になります。。。 羽裏
ヒューバート
23:05:07
陛下の忌憚なきご意見をな
シルエット
23:05:09
御相手感謝でしたよう おやすみなさいー 羽裏
ヒューバート
23:05:12
おわーおつかれさまで!
バナナヘッド
23:05:14
@おやすみぃぃぃぃ (レモン汁
シルエット
23:05:19
めがああああ 羽裏
バナナヘッド
23:05:21
@おつかれさまでした!!
退室記録
23:05:22
羽裏さんが退室しました。
やんごとなき女性
23:05:33
「――ええ、私としては、………混沌は全て消し去るべきだと、そう思います」 ミドリワニ
23:05:38
おやすみなさいませえええええ
23:07:15
「……混沌は、人の発展を阻害するかのように、人の繁栄を阻むかのように、悪夢を引き起こします」
23:07:58
「善に作用するものがないとは言いません。あるでしょう。善なる投影体も当然います。価値観を違えど、善き事を共にするものもいます」
23:09:10
「ですが、それは大海に浮く一艘の小舟のように僅かな存在」
23:10:59
「……ありえぬ減少によって多くの命が奪われました。混沌の怪物たちによって多くの犠牲が奪われました。混沌の災害によって多くのものが失われました」演説するかのように、はっきり、滔々と言葉が紡がれる
23:12:14
「故に、混沌は消さねばなりません。たとえ黄金の海といえど、人の命を支払うことはできません」
23:13:13
「…………たとえ混沌をゼロに戻すことができずとも……この国の混沌は祓わねば、そう、私は重いっ増す。」
23:13:18
最後誤字ぃ
バナナヘッド
23:13:28
@噛んじゃった
ヒューバート
23:13:42
なにもみてない
23:14:30
ということだそうだ。  「、、」 紅茶おいし。
やんごとなき女性
23:14:43
絶対に笑ってはいけない要人警護24時 ミドリワニ
バナナヘッド
23:14:48
「 そうか。 」
23:15:32
「 良ければなんだが、 」
23:16:27
「 俺様の名を、存在を。 混沌をすべて消そうとしている妖精が居ることを、噂してくれんか。それこそ、ムルマンスクの上層部の耳に入るように 」
23:18:04
「 お前たちの言う通り、混沌の影響で生まれた善なるものが少なからずある。 混沌が消えるということはそれらも消え、混乱が生じるということだろう。 」
やんごとなき女性
23:18:55
「 ええ、構いません 」 ミドリワニ
バナナヘッド
23:19:06
「 残ったお前たちが少しでも動きやすいように、その罪を俺様が背負う。 」
ヒューバート
23:19:11
(さく、) クッキー。
バナナヘッド
23:20:10
「 お前たちはそれなりには国で立場を持っているのだろう? 俺様という存在を自由に使ってくれ。 」
やんごとなき女性
23:20:50
「……邪紋使いが、あらゆる危険を冒してでもその身に混沌を刻むのは、己という存在を世界に刻み付けるため」 ミドリワニ
ヒューバート
23:21:45
望んで羊になるという。
やんごとなき女性
23:22:25
「貴方たち投影体は、混沌が消えようと消えまいと、何れ消えるがさだめ。そうであるならば、善き者。偉業を成し遂げたものは語り継がれることでしょう」 ミドリワニ
バナナヘッド
23:24:18
「 で、あれば。この世界に混乱を招いた悪しき者として、俺様は名を残そうか 」うぃ~っはっは!
ヒューバート
23:25:36
消えてしまえば誹りも受けず。大願果たして帰るだけ。 投影、されて消えるだけとも言われているが
やんごとなき女性
23:25:44
「悪しき者は、何れ姿を現すでしょう。必要があるならばそれに名を付けるだけの事です。善を為すものを、悪と定めるのはあるべき人の姿ではありません」 ミドリワニ
ヒューバート
23:26:32
「内容はともかく、上層部に貴方の存在はいずれ、周知されるでしょう」
23:26:35
ということですね
バナナヘッド
23:26:50
「 ああ、それで良いさ。 」
やんごとなき女性
23:27:00
利用はさせてもらうけれど、変な使い方だけは己の誇りが許さん 的なところで ミドリワニ
ヒューバート
23:27:07
「うん、ミスターの行動力を持ってすればそう遠くはありません」
23:27:20
高潔やねん
バナナヘッド
23:27:36
「 混沌はすべて消す。この最終目標が変わらん限り、俺様はお前たちの味方だろうよ。 」
ヒューバート
23:28:18
「なるほど。心強い。是非とてもお役に立っていただきたいところですね」 悪びれはしないで笑っている。
23:29:18
「さしあたってこの後なのですが、仮設住宅への住民の振り分け作業と、まだ建設中のものもあるので。そちらの土木作業のサポートをお願いします」 実務担当。
バナナヘッド
23:29:26
「 任せるがいい!俺様はグローサリー・オブ・バナナヘッド! 混沌を全て消す、そのためにここに在る! 」
やんごとなき女性
23:29:36
ちいさなことからこつこつと ミドリワニ
ヒューバート
23:29:49
諦めません消すまでは
バナナヘッド
23:30:01
「 うぃ~っはっは!良いだろう! 重いものは全て任せるがいい! 」細かい作業は任せた。
やんごとなき女性
23:30:05
さちこ、それ敗北フラグや ミドリワニ
ヒューバート
23:30:27
フラグはばななさんが折ってくれる、、、!といいな、、、!!
バナナヘッド
23:30:50
@手にとげ刺さると痛くてさぁ < フラグ
ヒューバート
23:31:18
「はい、雑事はお任せを」 振り分けに合わせて陛下と見て回る、といったところで
バナナヘッド
23:31:31
@丁度良い時間だ
やんごとなき女性
23:31:32
@フグ ではないか ミドリワニ
23:31:43
「たいむいずいいかんじ
バナナヘッド
23:31:43
@ハリセンボンはだめ
ヒューバート
23:31:50
フラグは木製だったらしい
やんごとなき女性
23:31:59
竹製かもしれない ミドリワニ
バナナヘッド
23:32:12
いったい < 竹
ヒューバート
23:32:24
「では参りましょうか。シルエット、ごちそうさまでした」
23:32:35
たいむいずいいかんじのところでおちますねー!
バナナヘッド
23:32:41
おつかれさまでしたー
やんごとなき女性
23:32:45
お疲れ様でしたー ミドリワニ
ヒューバート
23:32:46
CC感謝です! おうさままたおはなししましょー!
バナナヘッド
23:32:55
わたしも合わせて CCお付き合いありがとうございました!!
TOPIC
23:32:55
by ご隠居
やんごとなき女性
23:32:56
こちらこそCC感謝ですよー ミドリワニ
退室記録
23:32:58
ご隠居さんが退室しました。
バナナヘッド
23:32:58
おやすみなさーい
退室記録
23:33:01
サダさんが退室しました。
やんごとなき女性
23:33:01
お疲れ様でした。ではー ミドリワニ
23:33:43
「――――――」確かに進んでいるはずなのだが、時折停滞しているのではないかと感じる事がある
エカチェリーナ
23:35:20
「………この村も、混沌濃度が高くなければ、被害も少なかったはず」先へ進んだかと思えば、混沌に嘲笑われるかのように、ひっくりかえされる ミドリワニ
23:37:24
「―――――」けれど、進まなければ何も変わらないのだ。より早く進まなければならない。例えひっくり返されたとしても
退室記録
23:37:36
ミドリワニさんが退室しました。
発言統計
ヒューバート101回30.1%2693文字32.5%
バナナヘッド87回25.9%2287文字27.6%
シルエット47回14.0%1035文字12.5%
やんごとなき女性24回7.1%772文字9.3%
フードを被った女性15回4.5%444文字5.4%
ご隠居23回6.8%329文字4.0%
アーク13回3.9%227文字2.7%
サダ9回2.7%157文字1.9%
羽裏12回3.6%152文字1.8%
エカチェリーナ2回0.6%122文字1.5%
ミドリワニ3回0.9%56文字0.7%
合計336回8274文字