文字:

20160804_0

2016/08/04
stephanny
22:44:07
こんな風に
nnmn
22:44:09
ほーら
くらげ~ん
22:44:14
やったぜ
ぐら
22:44:21
!? 一瞬でキレイキレイ
OG
22:44:22
まっさら
綾音
22:44:44
うむ。
らーじゅ
22:45:02
おおー。
くらげ~ん
22:45:29
しかし私は眠気と戦えなさそうなので お先に失礼をば
ミドリワニ
22:45:33
まるで新雪の野の如く
OG
22:45:40
おつかれさまです
nnmn
22:45:40
お疲れ様ですー
stephanny
22:45:44
お疲れ様ですぞ
デニス
22:45:45
おやすみなさいませ
ミドリワニ
22:45:46
お疲れ様でしたー
くらげ~ん
22:45:48
あとでキャラチャのログ見に来るのじゃー
ミドリワニ
22:45:51
ありがとうございまする
くらげ~ん
22:45:51
おつかれさまー
ぐら
22:45:52
お疲れ様で素ですー
マスター
22:45:56
もうお帰りですか、くらげ~ん様。どうかお気を付けて
綾音
22:46:14
おつー
ぐら
22:46:30
…うーん、言われてみれば俺氏も今日は眠気とか微妙かも…。
stephanny
22:46:38
しょんもり
22:46:45
まぁ明日はきんきんきんようび
ぐら
22:46:48
ここで見学しつつ、微妙そうなら落ちよう…。
ミドリワニ
22:46:48
@エカチェリーナ姫 なんかステータス低かったよなって思って今確認してたら修正値全部初期修正のところにブッこんでたせいだった
ぐら
22:47:13
ワニさん…疲れてたのよ…w
nnmn
22:47:40
oh
ミドリワニ
22:47:47
道理でメインシナリオ1回目が弱かったはずだよ・・・!w
stephanny
22:48:19
HAHAHAHA
らーじゅ
22:48:31
おやすみなさいー
綾音
22:48:41
www
#ヴェローニカ
22:48:44
「っぷはぁ。やっぱりムルマンスクで飲む酒は違うねえ」
22:49:01
注釈入れておこう ミドリワニ
#ペリドット
22:51:26
「………………」 赤いものを飲む。 綾音
ぐら
22:52:52
うん、意識が有るうちに落ちておこう…後日ログは覗きにきまする…。おやすみなさいましっ。
#セシル
22:52:54
「・・・・・・」トマトジュースか血かカクテルか見ながら悩む 「何飲んでんの?」 すてふ
マスター
22:53:09
もうお帰りですか、ぐら様。どうかお気を付けて
#
22:53:18
お疲れ様ですー ミドリワニ
#セシル
22:53:35
お疲れ様ですよう すてふ
#ペリドット
22:53:37
おつおつ 綾音
#ケルキオン
22:53:52
「こんばんはー。」 からんからん。 らーじゅ
#ペリドット
22:53:58
「家畜の血」 ザ・補給用 綾音
#セシル
22:54:12
「おー なるほど」<補給用 すてふ
#ペリドット
22:54:54
「流石に、いつも人から貰うわけにもいかないから………」 なお不味い模様 綾音
#セシル
22:54:56
「意外と酒もイルクーツクの方が良い物あるように思ってたけど違うのか」<やはり すてふ
#ヴェローニカ
22:55:18
「どっから持ってきたんだいそりゃ」 ミドリワニ
#セシル
22:55:55
「俺の血で良ければ飲む? ペリドットには勝手な借りというか恩があるから」 すてふ
#ケルキオン
22:56:00
「わ。ちょっと獣の匂い……大変ですね。」 あらあら。  らーじゅ
#ヴェローニカ
22:56:21
「酒がそんなに一朝一夕に作れるもんじゃあないよ。特にうまい酒ってのはねぇ」安酒の醸造酒ならいくらでもあるけどな ミドリワニ
#セシル
22:56:38
「あー そっか まだこれからなのか」<一朝一夕じゃ無理よ すてふ
#ペリドット
22:56:53
「貰ったの」>どっから   というか土地を考えるとアザラシの血か、、、? 綾音
#セシル
22:57:03
オットセイかもしれない すてふ
#ケルキオン
22:57:04
「こちらってどんなのがオススメですか?」>おさけとか らーじゅ
22:57:23
すげぇ強烈な香りがしそうなんですが>海の獣の血
#ペリドット
22:57:27
「…………だめ。人の多いところは、ちょっと」 恥じらう。>血をくれる人 綾音
#ヒイロ
22:58:01
「といいつつ、模擬戦の時は案外大胆に吸っていったよな」ケラケラと笑いながら デニス
#セシル
22:58:05
「あー・・・ 分かった じゃぁ後で」 すてふ
#ヴェローニカ
22:58:29
「舶来ものか、アストラハン産のものだろうけど、 あたしはシルヴァーナっていう小国のウィスキーを押すね」 ミドリワニ
#ペリドット
22:58:30
「あれは、戦ってたから、別」>模擬戦の時 綾音
#ケルキオン
22:58:59
「……ほどほどにー。」>血とか   何か如何わしい感じがして赤くなる。 らーじゅ
23:00:19
「シルヴァーナ、ですか。ウィスキーは好きです。」 うふふ
#ペリドット
23:00:42
「………お酒は、あまり飲んだことないわ」 綾音
#セシル
23:01:04
「飲む?」甘ったるいクリームのリキュール>ペリ すてふ
#ヴェローニカ
23:02:01
「なんならもう一杯頼もうかい。 マスター。アレ もう一杯頼むわ」 ミドリワニ
#ケルキオン
23:02:25
たのんでみよう。 らーじゅ
#ペリドット
23:02:37
「………ジュースみたいね」>セシル  貰えるものは貰う派 綾音
#ケルキオン
23:02:55
「あの時は、色々と激しかったですね。」>模擬戦<ヒイロ  ぐぬぬってする。 らーじゅ
#セシル
23:03:12
「そのまま飲んでもいいし割ってもいいし どうぞー」とろっとしてる すてふ
#ヒイロ
23:03:21
「オーケー 分かってるって。からかっただけー」空になった木のグラスを人差し指でくるり、と回す デニス
#ヴェローニカ
23:03:42
「そんなもんそのまんま飲んだら甘すぎて舌が溶けそうだよ」>リキュール ミドリワニ
#ヒイロ
23:03:50
「おう、楽しかったな。またやってみたいぜ!」>ケルキオン デニス
#セシル
23:04:39
「割りとそういうのが好きなんだよ」ちまちま飲んでる 甘党 すてふ
#ケルキオン
23:04:46
「もっと修行してから、是非。もっともっと派手にぱーっと目立てるところでっ。」>ヒイロ らーじゅ
#ペリドット
23:05:10
「…………甘い」 ちびちび舐めるように。 綾音
#ヴェローニカ
23:05:12
「しっかしまあ随分とこのムルマンスクも様変わりしたもんだね」まどから外を見ると、夜にも拘らず何故かほのかに明るい ミドリワニ
#セシル
23:05:44
「んー まぁなぁ 良くも悪くも賑やかになったというか」 すてふ
#ケルキオン
23:05:57
ウイスキー頼んでちびちび舐めていよう。   らーじゅ
#ペリドット
23:06:07
「……………」 窓の外に目を向けて。 綾音
#セシル
23:06:41
「ある意味血みたいだろ」>ペリドット すてふ
#ケルキオン
23:07:05
「良くも悪くも、といいますと。」>セシル らーじゅ
#ヴェローニカ
23:07:23
「どうだい。悪くないだろ。甘さと苦さがバランスよく混じっててさぁ」>ケルキオン ミドリワニ
#セシル
23:07:27
「いや、前はさ 凄く静かで寒くてそれが綺麗なところだったんだよ」 すてふ
#ペリドット
23:07:39
「………そうね、少し似てる」>セシル 綾音
#ヴェローニカ
23:07:43
「溶岩の灯りばっかりは気分いいもんじゃあないけどね」 ミドリワニ
23:08:01
「噂じゃ女王様はアレのせいで寝不足だって聞くよ」
#ペリドット
23:08:02
「………それも、美味しい?」 ヴェローニカとケルキオンの方を見て。 綾音
#セシル
23:08:11
「慣れれば悪くはないさ 他でそう見れるもんでもない絶景だよ」<溶岩の すてふ
23:08:22
「・・・・ あぁ わかる」<寝不足
#ケルキオン
23:08:47
「すきっとしてて美味しいですね。ふわっとも。」 こくり。>ヴェローニカ らーじゅ
#セシル
23:08:53
「逆に前は夜の方がとてもしっくり来るような街だったなぁ。 日中は雪できらびやかではあったけど」 すてふ
OG
23:08:58
っと、今日は落ちますねー
23:09:02
おやすみなさいまし
#セシル
23:09:03
お疲れ様ですよう すてふ
マスター
23:09:05
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
#
23:09:09
おやすみなさいー らーじゅ
#ヴェローニカ
23:09:13
「さあ、どうだろうねえ。酒になれてないなら良いかもしれないけどね」>ペリドット ミドリワニ
23:09:16
おやすみなさいませー
#ペリドット
23:09:23
おやすみー。 綾音
23:09:37
「そう。………少し、貰っても?」
#ヴェローニカ
23:10:06
「きらびやか ねえ。まあイルクーツクよりはまだ趣があったかい」 ミドリワニ
23:10:32
「ああ、じゃあこれやるよ」シャー とカウンターにグラスを滑らせペリドットに
#ケルキオン
23:10:45
「飲みやすい方だと思いますよ。」 微笑む。 らーじゅ
#セシル
23:11:04
「・・・」たまにやるのを見るけれどもやっぱり見るとテンションの上がる少年<シャーッ すてふ
#ヒイロ
23:12:07
「気をつけろよペリドット。調子に乗って飲み過ぎると、後が辛いぜ?」 デニス
#ケルキオン
23:12:28
「あちらのお客様からです、なんて小説で見ると格好いいですよね。」 らーじゅ
#セシル
23:12:53
「なんだよなー 俺はカウンターに大体居るけどそういう柄でもないし」>ケルキオン すてふ
#ヴェローニカ
23:13:48
「ガキの頃は暇でね。くだらないことばっかり覚えたんだよ」 ミドリワニ
#セシル
23:13:58
「大分飲んでも後で血とトマトで割りとすぐ回復しそうなきがする」 すてふ
#ケルキオン
23:14:01
「気になる方にやってみては?きっと女性なら感じるものが有りますよ。」 >セシル らーじゅ
#セシル
23:14:30
「俺は手渡しして軽く乾杯ってする方が好きだしなぁ」 すてふ
#ケルキオン
23:16:14
「くだらない、ですか?」 ふふ。>ヴェローニカ らーじゅ
#セシル
23:16:23
「ヴェローニカさんみたいにこう カッコイイ訳でもねーしなー」 すてふ
23:16:33
ヴェローニカの敬称にとても悩む男子
#ケルキオン
23:16:44
「しゃーっとしてから乾杯しに行けばどちらも出来ますね。」 らーじゅ
#セシル
23:17:26
「いやまぁそうなんだけど」>ケルキオン 「ほら なんていうか・・・」 すてふ
23:17:46
「でも確かに女性が喜んでくれるのは良い事かなぁ」うーんうーん 考え混みだす
#ヴェローニカ
23:18:13
「何かの役に立つわけでもない、どうでもいい様な事さ」 ミドリワニ
#ケルキオン
23:18:14
「可愛らしくなっちゃいますけれど……」 くすくす らーじゅ
#ヴェローニカ
23:18:36
「公式の場じゃあないんだ。ヴェローニカで構やしないよ。あたしは」 ミドリワニ
#セシル
23:18:54
「そういうのあるって贅沢でいいよなぁ」<役に立たない  すてふ
23:19:02
「いやその 色々あるんすよ」<構わないよ
#ケルキオン
23:19:42
「人望には隙というか、雑味は必要だと思いますよ。 今もこうして、お話させて頂けてるのもそうですが。」 グラスちびちび。 らーじゅ
23:20:31
「まして力があると、怖がられちゃいますしね。   怖がられるのはやです。」
#ヒイロ
23:21:04
さて、僕もそろそろネますね。おやすみなさいましー デニス
マスター
23:21:09
もうお帰りですか、デニス様。どうかお気を付けて
#ヴェローニカ
23:21:12
おやすみなさいませー ミドリワニ
#セシル
23:21:16
おやすみなさいー すてふ
#
23:21:19
おやすみなさい~ らーじゅ
#ヴェローニカ
23:22:04
「怖がられるってのは、まあこういう立場だからねえ」カランカラン とグラスの中の氷が音を立てる ミドリワニ
#セシル
23:22:37
「んー でもなんつーか権威があるっていうので安心する。特にヴェローニカ・・・ さんの場合は」 すてふ
23:22:40
「俺にとっては」
#ヴェローニカ
23:22:58
「なんだいそりゃ」 ミドリワニ
#セシル
23:23:46
「いや トラヴィアータはヴェローニカさんのことをとても良く言ってる。 親のように。 だからそれに権威を強く感じるっていうのは俺にとって好ましいっていうか」 すてふ
#
23:24:05
「バランスよく威厳を保てる、っていうのは素晴らしいことです。」 らーじゅ
#セシル
23:25:01
「あんまりこうして話したことはないけど一方的に色々知ってるし聞くんだ だからそういう相手が権威に満ちてるっていうのはなんかこう 自慢になる感じなのかな」 すてふ
#ヴェローニカ
23:25:20
「ふーん」言いたいことは何となくわかっては来た ミドリワニ
#セシル
23:25:50
親という言葉を使うと機嫌が悪くなるので使えず言葉が滞る すてふ
23:26:27
「まぁだから呼び方にも悩む」
#ヴェローニカ
23:27:32
「なら好きに呼びゃあいいさ」 ミドリワニ
#セシル
23:27:41
「じゃぁとりあえず悩んどきます」 すてふ
#ヴェローニカ
23:28:13
「そうしな。あたしがどうこう言ったところで解決するもんじゃあないだろ」ウィスキーに再び口を付けながら ミドリワニ
#セシル
23:28:46
「ありがとうございまス」 すてふ
23:30:00
すげぇ セシルが敬語を自発的に使ってる・・・
23:30:19
無茶苦茶慣れてない敬語だ・・・
23:33:51
「んじゃァ、俺はそろそろ失礼しまス」>ヴェローニカ そろそろお疲れ様ですよう!
nnmn
23:33:54
新規アザラシ追加してる間に大事な話になっていた
#ヴェローニカ
23:34:02
お疲れ様ですよー ミドリワニ
#セシル
23:34:06
おっと んーさんも来ますか すてふ
#ヴェローニカ
23:34:06
「ああ、それじゃあねえ」 ミドリワニ
#
23:34:17
おつかれさまですー らーじゅ
#ケルキオン
23:34:27
「(ちびちび(ぽわぽわ」 らーじゅ
マスター
23:34:34
もうお帰りですか、stephanny様。どうかお気を付けて
nnmn
23:34:41
おおいえ 思ったより時間かかってしまったのでこのまま失礼するかなと
23:35:17
お疲れ様でしたー
#ヴェローニカ
23:36:40
(´・ω・) ミドリワニ
nnmn
23:37:07
しょぼーんされておる
23:39:13
まざろうかなーとも思ったんですけど 動きそうなのがロール脳でなくデータ脳だった悲しみ(GMスイッチ)
#ヴェローニカ
23:39:28
むねんである ミドリワニ
#ケルキオン
23:40:04
ざんねん>< らーじゅ
nnmn
23:40:23
すみません(´・ω・`)
23:41:04
なのでひたすらアザラシ増やしてきます…… 覗き見でしたが大人の空気堪能させていただきましたぞ
23:41:15
こちらからは失礼します! お疲れ様でした!
マスター
23:41:18
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
綾音
23:43:23
寝落ち寸前だった。おつあれさまです 綾音
23:43:28
おちます、ごめんー
マスター
23:43:30
もうお帰りですか、綾音様。どうかお気を付けて
#ヴェローニカ
23:43:38
おやすみなさいませー ミドリワニ
#ケルキオン
23:43:49
おやすみゃー らーじゅ
23:43:59
ではしばらくふわふわしていよう
#ヴェローニカ
23:44:14
ふわっふわっふ ミドリワニ
#ケルキオン
23:49:53
見た目美少女でふにゃふにゃしていよう らーじゅ
#ヴェローニカ
23:55:55
「さて、あたしもそれじゃあそろそろお暇するかね」席を立ち ミドリワニ
#ケルキオン
23:56:07
「はぁい、おやすみなさぁい。」 ぽわ。 らーじゅ
#ヴェローニカ
23:57:42
「帰りは襲われないように気をつけなよ あんた狙われやすそうだからねえ」 ミドリワニ
#ケルキオン
23:58:45
「大丈夫ですよ、これでも強いですからっ」 にふー。 らーじゅ
2016/08/05
#ヴェローニカ
00:03:53
「それじゃあまたねえ。この前の戦いはよかったよ」じゃ と後ろ手に手を振り酒場を出る ミドリワニ
00:06:01
では、おやすみなさいませー
マスター
00:06:04
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
#ケルキオン
00:06:17
てっしゅうー らーじゅ
マスター
00:06:18
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
20:48:18
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
20:48:25
ちょい目を放し気味ですが。こんばんはー
給仕のお姉さん
20:57:20
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
20:57:26
だいたい21時ですよ、こんばんは
ミドリワニ
20:59:50
こんばんはー
給仕のお姉さん
21:00:03
いらっしゃいませ、くらげ~ん様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
21:00:09
こんばんわー
デニス
21:00:13
こんばんは
くらげ~ん
21:00:23
今日も暑かった(どろり
ミドリワニ
21:05:40
こんばんはー
給仕のお姉さん
21:15:35
いらっしゃいませ、よしの様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
21:15:40
こんばんは
よしの
21:15:44
こんばんはこんばんは
くらげ~ん
21:15:45
こんばんわー
よしの
21:15:57
はや上がり成功
くらげ~ん
21:16:05
やったぜ
ミドリワニ
21:16:41
こんばんはー
給仕のお姉さん
21:19:46
いらっしゃいませ、綾音様♪こちらのお席へどうぞ
綾音
21:19:57
あっついあっつい。おばー
くらげ~ん
21:19:57
こんばんわー
デニス
21:20:04
こんばんは
給仕のお姉さん
21:20:13
いらっしゃいませ、nnmn様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
21:20:22
こんばんは離席気味ですー
デニス
21:20:22
こんばんは
ミドリワニ
21:20:28
こんばんはー
くらげ~ん
21:20:31
こんばんわー
綾音
21:20:50
こばー
ミドリワニ
21:20:57
・・・あーカクヨムなんでグランクレスト二次創作対応しないんだよ【定期】
くらげ~ん
21:21:06
(綾音さんに絡まる(ひんやり
綾音
21:21:09
地球産投影装備に「狙撃銃」がない事実に気づいて絶望した。
21:21:15
(グワーッ!
デニス
21:21:17
DXやアリアンはしてるんですけどねー
くらげ~ん
21:21:26
そんなあなたに投影装備投稿
ミドリワニ
21:21:52
ガーデンオーダーとかアマデウスもやってんのに なんでKADOKAWA謹製のグランクレストがねーんだよ!と
21:21:58
シェアードワールドっていってたろこらー!
綾音
21:22:14
それがあったか、、、、いやスナイパーライフル装備のシャドウの狙撃手とかつくりたいなーと考えたら肝心の装備が存在しなかったんや、、、w
ミドリワニ
21:22:29
そう言えばないんでしたっけ課
綾音
21:22:40
アサルトライフルまではあるんや。。
ミドリワニ
21:23:01
アサルトライフルだと ちょっと違う感じ
よしの
21:23:04
こんばんはー
デニス
21:23:20
そのキレイな顔をふっ飛ばしてやる
21:23:24
>アサルトライフル
nnmn
21:25:23
ほんまやスナイパーがない
よしの
21:25:53
ほんまや
綾音
21:26:05
これは投稿案で考えるべきか。
nnmn
21:26:10
効果が全然ちゃいますからなぁ>アサルト
21:26:44
せめてボルトアクションでもあれば
給仕のお姉さん
21:26:46
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
21:26:52
こんばんはー
stephanny
21:26:55
こばんはー
デニス
21:26:56
こんばんは
綾音
21:27:08
こばー
stephanny
21:27:09
アサルトライフルって狙撃出来るイメージが
くらげ~ん
21:27:13
こんばんわー
ミドリワニ
21:27:15
こんばんはー
stephanny
21:27:22
いいやありますよね
21:27:40
ちょっときたばかりですけどろむっす
よしの
21:27:42
一理ある
nnmn
21:27:50
できないことはないらしい
よしの
21:27:56
ろむってらこんばんはー
給仕のお姉さん
21:43:01
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
21:43:09
こんばんはー
くらげ~ん
21:43:12
こんばんわー
デニス
21:43:22
こんばんは
ミドリワニ
21:44:33
こんばんはー
nnmn
21:45:36
こんばんはー
らーじゅ
21:48:56
昨晩はありがとうございましたー
よしの
21:49:09
こんばんはー
ミドリワニ
21:49:55
いえいえ、こちらこそありがとうございましたよ。
stephanny
21:59:15
昨日は中々に盛り上がった感じ
くらげ~ん
21:59:57
カウンターでシチューを投げ渡すんだっけ(違
らーじゅ
22:00:07
じゅっ
綾音
22:01:55
熱々
ミドリワニ
22:03:00
パイが無いならシチューを投げればいいじゃない
らーじゅ
22:03:39
カウンターしゃーってやりたいですなぁ
22:03:41
バーにいきませう
stephanny
22:04:50
バーに行くとしてもダイレクトにコロナを飲むタイプの服装しかない
給仕のお姉さん
22:06:48
いらっしゃいませ、みずね様♪こちらのお席へどうぞ
みずね
22:06:57
こんばんはー
デニス
22:07:02
こんばんは
くらげ~ん
22:07:03
こんばんわー
ミドリワニ
22:07:13
バーに行くけど、大体となりに別のお客さんいるからできないな
22:07:15
こんばんはー
stephanny
22:07:35
まあバーに行ったことないしなぁ
みずね
22:07:44
バーですか?いったことないなぁ
stephanny
22:08:52
中野近辺にいっぱいあるし行ってみるのもわるかなかんべか
らーじゅ
22:09:05
こんばんはー
綾音
22:12:54
こばー
nnmn
22:13:02
おっとこんばんはー
くらげ~ん
22:13:17
はふ ようやくまとまった
22:13:32
今から戦える猛者はいますか(
デニス
22:15:26
読み合いが発生している
くらげ~ん
22:16:17
まさかの高度な読み愛が
nnmn
22:16:49
おおう そっと手を挙げる
綾音
22:17:36
いけないことはないな!
stephanny
22:17:43
レベル帯は・・・
くらげ~ん
22:18:00
上限5で
stephanny
22:18:12
らーじゅ
22:19:03
4なら
ミドリワニ
22:19:11
時間にもよるけどほぼ無理かな・・・
くらげ~ん
22:20:40
こんな ノリリスク 傾向:ひとであること2話目 5レベルまで 時間:3~4時間(予定)人(敬称略)
綾音
22:21:03
5なら希望してみんとす
nnmn
22:21:03
デニス
22:21:13
参加希望します
ミドリワニ
22:21:14
うん、いってらっしゃいませ(旗振る
22:22:05
明日からはリトル引っ越しだから遊んでおきたいところではあるけど、無念
くらげ~ん
22:22:13
ああん ノリリスク 傾向:ひとであること2話目 5レベルまで 時間:3~4時間(予定)人(敬称略)綾音 んー デニス 
nnmn
22:22:18
おおうお疲れ様ですよ……
くらげ~ん
22:22:23
お引っ越しでしたか ノリリスク 傾向:ひとであること2話目 5レベルまで 時間:3~4時間(予定)人(敬称略)綾音 んー デニス 
綾音
22:22:34
おつ。。
みずね
22:23:25
お引越しとは、大変そうです
らーじゅ
22:23:33
おつかれさまであります
ミドリワニ
22:24:01
いやあ レオパレスの契約が取られちゃって
22:24:10
同じ敷地内の別棟に移動することに
らーじゅ
22:24:22
そんなことあるんだ……
みずね
22:24:29
それ、余計大変そう
くらげ~ん
22:24:39
なんてこったい ノリリスク 傾向:ひとであること2話目 5レベルまで 時間:3~4時間(予定)人(敬称略)綾音 んー デニス 
nnmn
22:24:54
どんまいすぎる
ミドリワニ
22:25:35
で、実質休みの日でいどうできるのは 1日だけなので
22:25:48
明日の夜と明後日の夜のうちに大体を終わらしておかないといけない。。。
よしの
22:26:02
おおう
くらげ~ん
22:26:26
お疲れ様ですのよ…  ノリリスク 傾向:ひとであること2話目 5レベルまで 時間:3~4時間(予定)人(敬称略)綾音 んー デニス 
よしの
22:26:32
少し目を離してました、参加希望をー
みずね
22:26:44
そして、参加したいけど少し睡魔と闘ってるのでお見送りを
らーじゅ
22:27:15
希望出してみますー
くらげ~ん
22:27:46
これで5名様 ノリリスク 傾向:ひとであること2話目 5レベルまで 時間:3~4時間(予定)人(敬称略)綾音 んー デニス よしの らーじゅ
22:29:00
この件が落ち着いたら短めのものも考えよう… 今回はごめんねしつつ移動しまする
みずね
22:29:19
いってらっしゃいませーがんばってくださいな!
ミドリワニ
22:29:25
がんばですよー!
よしの
22:29:26
はーい
デニス
22:29:34
いってきますー
くらげ~ん
22:29:35
いってきますー ノリリスク 傾向:ひとであること2話目 5レベルまで 時間:3~4時間(予定)人(敬称略)綾音 んー デニス よしの らーじゅ
nnmn
22:29:37
またご一緒できる機会を願得がっております
マスター
22:29:39
もうお帰りですか、デニス様。どうかお気を付けて
よしの
22:29:40
いってきます、よいよるをー
マスター
22:29:44
もうお帰りですか、よしの様。どうかお気を付けて
nnmn
22:29:45
ねがっております   いってきますー
マスター
22:29:47
もうお帰りですか、くらげ~ん様。どうかお気を付けて
マスター
22:29:49
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
綾音
22:29:50
移動ー
マスター
22:29:53
もうお帰りですか、綾音様。どうかお気を付けて
らーじゅ
22:30:06
いてきますー
マスター
22:30:08
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
22:31:00
いってらっしゃいませー
stephanny
22:31:34
いってらっさいですの
給仕のお姉さん
23:09:13
いらっしゃいませ、みずね様♪こちらのお席へどうぞ
みずね
23:09:31
間違えてブラウザー閉じてた(汗
ミドリワニ
23:14:02
おかえりなさいましー
みずね
23:14:41
ただいまですよー
給仕のお姉さん
23:27:01
いらっしゃいませ、ましろ様♪こちらのお席へどうぞ
ましろ
23:27:09
こんばんはー
ミドリワニ
23:29:16
こんばんはー
みずね
23:45:29
こんばんはーです
ましろ
23:50:59
今日も暑かったですねぇ
みずね
23:51:58
毎日暑いですよ、つらいー
2016/08/06
ましろ
00:04:59
すっかりばてております
みずね
00:05:38
無理にならないようにですよ
ミドリワニ
00:05:59
お疲れ様ですよー
ましろ
00:08:58
これ、エアコン入ってなかったら死んでる・・ってくらい暑いですね
みずね
00:09:35
エアコンは神w
00:11:13
と、流石に12時越えたので休みますー
ましろ
00:11:47
同じく
00:12:05
仕事なので寝ます。おやすみなさいー
みずね
00:12:07
おつかれさまでした
マスター
00:12:08
もうお帰りですか、ましろ様。どうかお気を付けて
みずね
00:12:19
おやすみなさいですよー
マスター
00:12:21
もうお帰りですか、みずね様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
00:12:46
おやすみなさいませー
00:12:48
出は私も
マスター
00:12:50
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
04:50:59
いらっしゃいませ、よしの様♪こちらのお席へどうぞ
よしの
04:50:59
いってきます、よいよるをー
04:51:00
はーい
マスター
04:51:02
もうお帰りですか、よしの様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
21:09:15
いらっしゃいませ、くらげ~ん様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
21:09:33
お昼寝して気付いたら夜だった  何を言っているかry
給仕のお姉さん
21:21:13
いらっしゃいませ、nnmn様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
21:21:22
こんばんはー  あるある
くらげ~ん
21:21:25
こんばんにゃー
給仕のお姉さん
21:23:10
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
21:23:12
台風近づいてるんですってね
21:23:15
こんばんはー
デニス
21:23:16
だいたい21時ですよ、こんばんは
くらげ~ん
21:23:18
こんばんわー
21:23:27
まじすか台風  窓閉めなきゃ
nnmn
21:24:26
今夜ではなかったはず?
21:25:00
7~9日頃のようです
くらげ~ん
21:25:50
なるほろ
給仕のお姉さん
21:25:59
いらっしゃいませ、OG様♪こちらのお席へどうぞ
OG
21:26:04
こんばんはー
くらげ~ん
21:26:07
こんばんにゃー
デニス
21:26:15
こんばんは
OG
21:26:27
来週頭にくるって話でしたね<台風
nnmn
21:26:58
こんばんはー
21:27:19
ですねぇ>頭 備えとかねばだ
OG
21:32:10
しかし、この暑い中台風なんかきたら湿気がひどいことになりそうだなあ…
くらげ~ん
21:32:50
ひええ…
OG
21:33:15
しかも平日か…会社行きたくない
nnmn
21:36:08
絶望……
デニス
21:36:46
体調悪くなるしなぁ
くらげ~ん
21:37:22
雨も風もつらいし気圧低いと身体がつらい
OG
21:53:12
いつの間にか10時になってる…
デニス
21:54:32
暑いのが悪い
OG
21:56:23
なんか、何もやる気がおきない暑さ
くらげ~ん
21:56:46
文明の利器に頼ろう
OG
21:59:01
うちは鳥がいる関係で7月からエアコン全開でございまして…
くらげ~ん
22:20:28
んーむ この時間で3人か…
OG
22:21:34
今日あたりはあちこちでお祭りとかやってそうだから
くらげ~ん
22:21:59
あー にゃるほど
OG
22:22:33
なんとなくそのせいかなあとか
22:22:46
うちの隣の市でも花火大会やってたみたいです
くらげ~ん
22:22:49
遅い開始でも大丈夫なら3話目行っちゃおうかと思ったけど
OG
22:22:54
9時くらいまではドンドンいってた
くらげ~ん
22:23:05
夏の風物詩ですなあ <花火
OG
22:23:11
3話目かー…参加したいところではある
くらげ~ん
22:23:48
4話目があるか完結するかは 選択肢次第(何
OG
22:25:24
その後、彼の姿を見たものは(略
くらげ~ん
22:27:12
だ、だいじょうぶかえってくるよ(((
OG
22:27:47
帰ってきたけど、中身が違ったりとか…
22:27:54
ホラーっぽい
くらげ~ん
22:28:39
なんてホラー
22:28:43
夏だからって
OG
22:28:44
混沌に犯されきった彼の精神は…とか
22:30:57
集まりから見て、今日は無理そうかなあ。今からはじめても2時3時になりそう
くらげ~ん
22:31:38
なのですよね くらげは昼間寝ちゃってたんで元気なんですが、皆さんはそうもいくまいw
OG
22:33:30
私も今日は昼は4時ごろまで寝てたんで(昼じゃない)大丈夫なんですけど
デニス
22:35:07
人数だけがネック
給仕のお姉さん
22:36:05
いらっしゃいませ、ましろ様♪こちらのお席へどうぞ
OG
22:36:11
こんばんは
くらげ~ん
22:36:17
こんばんわー
デニス
22:36:19
こんばんは
ましろ
22:36:35
こんばんはー 花火大会あちこちでやってるみたいですねー
OG
22:37:02
隅田川は先週でしたっけ
ましろ
22:37:21
そうですね、隅田川は先週
22:37:33
今日は神宮とか江戸川区のとか
22:38:02
浴衣の綺麗なお嬢さんたちがうろうろしてて目の保養でしたw
OG
22:38:20
今の家だと、目の前のマンションが邪魔で南のほうは見えませんでした
くらげ~ん
22:38:27
浴衣いいですよねー
OG
22:38:45
ここんとこ、会社帰りにも浴衣のお姉さんたまいいますね。平日でもどっか祭りやってるのかな
22:41:17
毎年あれは不思議に思うんですよね<平日に浴衣
22:49:36
ちょっと鳥が騒がしいので、様子見てきます
くらげ~ん
22:49:45
おっとと いってらっさいましー
ましろ
22:50:36
いってらっしゃませー
22:50:50
鳥さんいいなぁ・・・・
OG
22:53:09
戻りまして。寝てる妻が鳥棚にぶつかったようで、騒いでたみたいです
給仕のお姉さん
22:54:09
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
22:54:10
ちょ  それ鳥さんもですけど奥様だいじょうぶなんですk 
らーじゅ
22:54:13
こんばんはー
くらげ~ん
22:54:16
こんばんわー
OG
22:54:17
こんばんは
デニス
22:54:23
こんばんは
OG
22:54:27
激しくぶつかったんじゃないみたいなので、大丈夫かと
22:54:47
部屋が暗いと、軽くゆれただけで大騒ぎになるんですよね。とくにオカメインコが
ましろ
22:55:02
おかえりなさいです
22:55:19
オカメインコかわいいですよねぇ・・・・
OG
22:55:54
いいですよ、オカメ。臆病ですけど
22:58:31
初めて見たときは大きいって思いましたけど
ましろ
22:58:46
飼いたいけど飼えないので、スマホのゲームでインコ飼ってますw
OG
23:00:12
そんなゲームが…
デニス
23:01:35
ちょっと暑さで参ってきたので、早めに寝ますね。おやすみなさいませー
マスター
23:01:39
もうお帰りですか、デニス様。どうかお気を付けて
OG
23:01:44
お疲れ様です
ましろ
23:01:46
おやすみなさいー
くらげ~ん
23:01:51
おやすみなさーい
OG
23:02:49
この暑さではしょうがない
ましろ
23:03:44
職場でガンガンに冷房入れても、30度越えですから・・・・
23:04:13
今年はほんとうにきつい
OG
23:04:14
聞いてるだけで暑い…
くらげ~ん
23:04:25
やばすぎ…
給仕のお姉さん
23:05:10
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
23:05:16
あづい・・・ こんばんは・・・
OG
23:05:25
こんばんは
ましろ
23:05:30
こんばんは
くらげ~ん
23:05:30
こんばんわー
23:05:40
(絡みつく(ひんやり
OG
23:06:06
きょうは寝る場所とか大丈夫ですな
ましろ
23:06:13
ああ、ひんやりくらげーんさんいいな
ミドリワニ
23:08:45
うーん。もう少し片づけを進めておくべきか(暑さに参った人
ましろ
23:09:14
絡みつくひんやり。暑い夜にもぴったり!とかなんか商品化できそうなw
ミドリワニ
23:09:37
なおうっかり触りどころを間違えると痺れる模様
くらげ~ん
23:09:47
(ぷすっ
OG
23:09:59
スライム貼り付けるみたいなものかな
ましろ
23:10:01
あ、お疲れさまですよー 暑い中無理はしないほうがいいですよ・・・
ミドリワニ
23:12:04
そうですねー・・・ただ、明日明後日天候によってはとても面倒くさくなるかもと思うと
23:12:11
今日色々完了しておきたい感
OG
23:12:23
台風きてるって話ですしね…
ミドリワニ
23:14:28
しかも明日職場の近くで、愛媛で一番と噂される花火大会があって
23:14:42
それもみたい気持ちもありましてデスネ。凄い人でしょうけど
ましろ
23:15:36
台風情報見て北。うむ
23:15:51
花火大会いいですねー!
くらげ~ん
23:15:53
にゃるほろ
給仕のお姉さん
23:16:55
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
stephanny
23:16:59
こんばんはー
23:17:12
見れそうなところを適当にドライブして回るというのも
ミドリワニ
23:17:16
こんばんはー
OG
23:17:22
こんばんは
くらげ~ん
23:17:22
こんばんわー
ミドリワニ
23:17:23
それすら 困難だそうで
23:17:34
(お客さまから聞いた情報
給仕のお姉さん
23:18:22
いらっしゃいませ、よしの様♪こちらのお席へどうぞ
よしの
23:18:26
こんばんはこんばんは
OG
23:18:31
こんばんは
くらげ~ん
23:18:33
こんばんわー
stephanny
23:20:52
こんばんはー
ましろ
23:21:25
こんばんはー
OG
23:21:41
今よしのさんがログインしてきて思い出したけど
23:21:50
ここ、ゴーストがたまに出ますよね
よしの
23:21:58
えっ
くらげ~ん
23:22:03
えっ
23:22:30
退室した後にブラウザバックしちゃったんだと思ってたy
OG
23:23:06
時々、唐突に出てくることがあるから、ブラウザバックじゃないとは思うんですが…
くらげ~ん
23:23:38
そうなのか
よしの
23:23:56
あー、なるほどそういう
23:24:08
てっきり夏っぽいアレの話だと(
ミドリワニ
23:24:20
そんな某所の星の人みたいな
OG
23:24:44
昔、ここで死んだTRPGプレイヤーの…みたいな
23:25:00
キャンペーンの途中で命を落としてしまっての…っていう感じの
よしの
23:25:01
まだ誰も死んでないよ!(ぁ
stephanny
23:25:23
まぁ俺は既に死んでるんですけどね
くらげ~ん
23:25:31
まだ(今後死者が出ないとはry
23:26:08
ってPCじゃなくてPLかy
OG
23:26:51
いやまあ、絶対でないとは言えないけど…
stephanny
23:27:06
ウオオオアアアア
nnmn
23:28:06
作業一段落したらめっちゃ人が増えていた こんばんはー
OG
23:28:15
おかえりなさい
くらげ~ん
23:28:18
おかえりー
23:28:43
つまり、今から(ぇ <人が増えたので
nnmn
23:28:48
囁いたのよ私の中のゴーストが
OG
23:29:08
人が増えた(人とはいってない)
よしの
23:29:18
こんばんは~
nnmn
23:29:30
ひとのようなひとでないなにか
くらげ~ん
23:29:37
少なくとも軟体と爬虫類がまざっている
stephanny
23:30:22
そして一段落でセシルのイラストが が
23:30:27
キャラシにくっついたこれはかっこいい・・・
OG
23:30:57
正統派
くらげ~ん
23:31:05
おー! これはすごい
nnmn
23:31:09
まだ下塗りまでなのですが…… 夏が終わるまでには……orz
stephanny
23:31:20
イケメンすぎる・・・・・
ミドリワニ
23:31:46
はためくマントにターバンはよい
stephanny
23:32:28
かっこ良すぎて吐き気してきた
よしの
23:33:30
かっちょいい・・・
stephanny
23:33:41
この決意と冷たさと熱さの同居する感じの目つきとか口元が本当にかっこいい・・・
ましろ
23:34:03
おーかっこいい!
nnmn
23:34:13
(/ω\)
くらげ~ん
23:34:57
いいですのぅ いいですのう
よしの
23:35:53
なおお絵かき掲示板にもいっぱい絵が増えてて幸せ死
23:36:15
先生のアイコンできてた、ありがとうございます…ありがとうございます…(拝む
nnmn
23:36:18
はlる
ミドリワニ
23:36:22
みずねさんの書いてくださったうさみみよい
くらげ~ん
23:36:27
なんだって!
OG
23:36:30
もうばれた
くらげ~ん
23:36:47
ホントだうさ耳男子がいる
nnmn
23:36:48
ンンンンンンンンンン
23:37:03
とふにマルチェロさんとかいたのは気づいてたんだよおおおおおおおおおおお
stephanny
23:37:05
十兵衛戦の石橋みたいな感じだ
よしの
23:37:09
とりあえず今日だけで4、5回眼福死してる
nnmn
23:37:14
ほんま繊細で可愛くて良い……
23:37:26
そしてみずねさんの絵かわいいなンンンンンンンンンン
ましろ
23:37:32
みずねさんの絵も可愛くて好きw
OG
23:37:36
あ、先生のアイコンはまだとふには登録してないので、使えると思ったらご自分でお願いします
nnmn
23:37:44
ディタくんこんな子なのかぁ そうかぁ
stephanny
23:37:45
目元さすさすしたい
nnmn
23:37:58
ほっぺつつきたさ
stephanny
23:38:08
ルー「これは繁盛待ったなし」
OG
23:38:10
うさみみ少年
くらげ~ん
23:38:11
いじりたおしたさ
23:38:22
先生のアイコンも可愛いなあ
よしの
23:38:24
ありがとうございます、ありがたく! >とふ
stephanny
23:38:38
マルチェロさんすこ
nnmn
23:38:57
落ち着こう(自戒)
OG
23:38:58
アイコンはできたものからアップしていく予定なので、いつどのキャラができるかは不明
よしの
23:39:19
(セルフ鎮静剤
nnmn
23:39:32
はあ……幸福ですぅ……
OG
23:39:56
先生、色味とかあれで平気です?なんか、少女趣味な色になってますけど
ましろ
23:40:27
眼福眼福・・・・
よしの
23:42:06
ええ、特に問題はありませんし、色を付け直すのって大変じゃありませんか;
23:42:33
これはよい・・・よい・・・
OG
23:42:39
フィルターで調整しやすいように色ごとに分けてあるので、それほど色調整は時間かからずできますよ
23:43:11
服のベース色のイメージだけでも伝えていただけば、合わせて調整できます
23:44:16
自分で言っておいてなんだけど
23:44:33
勝手に作った挙句に色味伝えろとはひどい言い草だな!
よしの
23:44:50
とんでもねえありがたい話ですよ!!
23:45:27
ええと、色で伝えるより元ネタの服の方が分かりやすいかもしれない
OG
23:45:49
参考資料などがあれば、それに合わせます
よしの
23:45:50
あの服、実はモデルはジェダイローブです(
stephanny
23:46:18
I am yourmother...
くらげ~ん
23:46:22
フォースの力が
OG
23:46:34
地味な色味だったか
よしの
23:46:41
オビワンとかそこらの、はいw
nnmn
23:46:43
母性(フォース)
よしの
23:47:04
フードかぶった姿がヤミ魔法士っぽくて(
OG
23:47:06
了解、調整しておきます
くらげ~ん
23:47:14
納得しちゃったじゃないかwww <母性という名のry
よしの
23:47:27
母性ふいた
OG
23:47:33
(顔を赤くして刺青入れる)
よしの
23:48:38
闇堕ちしてない!?(
nnmn
23:49:06
やばい……
ミドリワニ
23:50:19
青か緑の剣を真っ赤に染め上げよう
OG
23:52:59
手からビームとか出す
よしの
23:53:10
だいたいあってる(ぁ
くらげ~ん
23:53:12
ビーム(物理
OG
23:53:29
体内
よしの
23:53:46
タクトと腰元に鎖がついてるのは、ここにタクトを吊るすから、というジェダイリスペクトな余談
ミドリワニ
23:53:55
触れずに敵を吹き飛ばすことも可能
よしの
23:54:15
フォースの力すぎる・・・
OG
23:54:55
腰元の鎖は一応拡大すると描いてはあるんだけど、色に沈んで見えないんですよね…
くらげ~ん
23:55:29
ベルトに金色の鎖ついてるの見えますぜ
よしの
23:55:35
いえ、ちゃんと見えてますよありがてえ・・・!
23:55:37
うんうん
23:55:51
ちょっと興奮してまずい
くらげ~ん
23:56:19
大丈夫だ問題ない
23:57:00
そのときめきを開放することで
23:57:08
何かが生まれる
ましろ
23:57:24
興奮するの仕方ないですよ・・・・
OG
23:57:41
何か(ダークフォース)
nnmn
23:57:58
フォースを感じるのだ
ましろ
23:59:48
ありゃ、娘が起きてきてしまった
2016/08/07
OG
00:00:01
ありゃ
くらげ~ん
00:00:02
あらら
ましろ
00:00:21
怖い夢でも見たかな?
00:00:39
というわけでおちますーおやすみなさいませ
nnmn
00:00:46
おやすみなさいませ!
OG
00:00:51
おつかれさまです
くらげ~ん
00:00:51
おやすみなさーい
マスター
00:00:57
もうお帰りですか、ましろ様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
00:00:58
おやすみなさいませー
よしの
00:02:04
おやすみなさいましー
OG
00:11:54
先生の色調整してみました
nnmn
00:13:07
もるふぇさんふえてーら
くらげ~ん
00:13:12
あれっ 先生見に行ったら
00:13:20
やっぱりそうよね お布団が増えてる!
OG
00:13:26
無言気味の理由はそこにある<もるふぇ
nnmn
00:13:34
なっ!!!!なっ!!!!!!!
OG
00:13:41
ヴェール、かぶせてみたんですよ。かぶせてみたらさ…
00:13:49
桃太郎侍みたいになった…
nnmn
00:13:57
www
くらげ~ん
00:14:01
どういうことww
よしの
00:14:19
あがががががが(言語消失
00:14:32
もるふぇさんはかこいいし
00:14:38
あらためてありがとうございます!!
くらげ~ん
00:14:46
お布団こんなイケメンに
OG
00:15:15
この調子で増やしていきたい
nnmn
00:15:21
早く取り戻さなきゃ(使命感
くらげ~ん
00:15:35
ありがとうございます! 復活したら遠慮なく使わせてもらおう
OG
00:16:17
使っていただければうれしいです
00:16:28
ふっかつしたら
くらげ~ん
00:16:56
はやく連れ戻してね><
よしの
00:17:29
がんばろう
くらげ~ん
00:17:33
いやまあ 今から3時間! とかは死者が出かねないので言わないですけど(
nnmn
00:17:38
がんばるぅ……
00:18:08
パラナの皆様には放心聞いとかななぁと思うPL
OG
00:18:26
一応、ログは目を通しました
nnmn
00:18:29
方針!
OG
00:19:45
いけないこともないけど、眠気より暑さがね…
00:20:42
なんか、エレナさんに絵がついてる
nnmn
00:20:52
私もいけますけど、多分皆さんがきついかな?
給仕のお姉さん
00:21:30
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
00:21:40
こんばんは。おちちゃってた。
OG
00:21:46
こんばんは
nnmn
00:21:48
描かせていただいております! な、夏が終わるまでには
くらげ~ん
00:21:50
おかえりおかえり
OG
00:21:55
ケルキオンにもついてた
らーじゅ
00:22:00
nnmnさんにいただきました。やったー。
00:22:16
あっちはフリーのですね
OG
00:22:35
男か…
くらげ~ん
00:22:40
ルキくん美人
給仕のお姉さん
00:22:59
いらっしゃいませ、羽裏様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
00:23:10
こんばんはー
くらげ~ん
00:23:13
こんばんわー
OG
00:23:13
こんばんは
羽裏
00:23:16
こんばんはですー 暑いですね-…
nnmn
00:23:20
おとこのこでもいいじゃない
らーじゅ
00:23:27
男です……
00:23:30
こんばんはーっ
ミドリワニ
00:23:34
こんばんはー
くらげ~ん
00:23:34
あついですねー
OG
00:23:48
暑いですねー
くらげ~ん
00:23:51
こんな可愛い子が女の子なわけないだろう!(
羽裏
00:23:54
絵がいっぱいあると幸せです…。
よしの
00:24:19
こんばんは~
00:24:26
なんかすごい発言出てた
らーじゅ
00:24:45
いっぱいうごかしていきたいですね
nnmn
00:25:56
何かかんがえるか……(アザラシページを拓く
らーじゅ
00:26:06
深夜セッションなんです?
くらげ~ん
00:26:29
深夜向けセッションか
OG
00:26:36
このまま寝るには微妙に消化不良ではある…
nnmn
00:26:38
うーん 今からは厳し目の方多めかな? という印象なので、明日の昼とか夜とかでも
らーじゅ
00:26:58
僕は今からでもいいですよ
00:27:05
何か考えますか!
くらげ~ん
00:27:07
くらげは元気ですよ
OG
00:27:10
「深夜セッション」と「深夜向けセッション」には隔たりがあるように感じるのはおれだけだろうか
よしの
00:27:17
わろた
nnmn
00:27:17
私は無準備なので今から用意するとスタートは25時だ……
らーじゅ
00:27:24
エログロ上等と聞いて
羽裏
00:27:39
時間帯が大事。
くらげ~ん
00:27:44
出禁喰らわないように表現はぼかしてね><
nnmn
00:27:48
公開できる範囲でね! こうりょりょうぞく!
OG
00:28:04
アレがコレしてあーなった、と
くらげ~ん
00:28:15
(自主規制) は有能
らーじゅ
00:28:30
きんくり!
00:29:46
実際今から行ける人ってどれくらいいらっしゃるんだろう、、、w
nnmn
00:30:01
そこが問題だ 私はいけます
OG
00:30:04
たぶんいけます
くらげ~ん
00:30:05
よしの
00:30:05
|д゚) イケマスヨ
OG
00:30:12
みんなげんき
らーじゅ
00:30:21
元気いっぱいかよ……
くらげ~ん
00:30:41
PL4人
羽裏
00:30:54
深夜セッションって 懐かしい響きですねえ、十分いけそうな人数。
nnmn
00:30:54
意外とけっこういた
ミドリワニ
00:31:50
やりすぎたらBANBANしちゃうぞ☆
00:31:52
ごめんうそうそ
OG
00:31:53
羽裏さんはまだキャラ作れてない感じですか
羽裏
00:32:04
まだですね、、w
OG
00:32:11
やり「すぎ」なければいいんだぞ
くらげ~ん
00:32:14
ばばんばばんばんばん
nnmn
00:32:25
どんなキャラ作るのか気になるぜ
らーじゅ
00:32:32
ほぼ何も考えてないけど何レベルくらいならいけそうですかね   4付近?
羽裏
00:32:49
とりあえず キャラシ申請しなきゃ、ってところから。
OG
00:33:02
所持キャラは1、3、5です
羽裏
00:33:12
とんがりませんよ、だいじょうぶ、、>nnmnさん
くらげ~ん
00:33:29
むしろ4人いればやれるか… ほぼ戦闘とRPになっちゃうけど
OG
00:33:31
とんがりましょう
nnmn
00:33:40
お、おう>丸いよ  とんがってても優しければええと思うんや
00:33:54
大丈夫ですか?
羽裏
00:34:18
へへへ、、<とんがってもいい・やさしきゃいいんじゃない?
くらげ~ん
00:34:33
4時近くまで戦えますか?
らーじゅ
00:34:44
こう。 パラナ  Lv4付近  あっさり トンチキ  
羽裏
00:34:53
PLシートってのも作らなきゃなんですよね 様子見るに。二つ申請しなければ
nnmn
00:34:56
任せろよ……
羽裏
00:34:59
とんちき、、、!
よしの
00:35:06
とんてき・・・!
nnmn
00:35:11
あー PLシートは経験点管理用なので、後からでも大丈夫ですよ
くらげ~ん
00:35:12
お  らじゅさんが立ててくださったので今回は乗らせてもらおう
らーじゅ
00:35:27
あ、くらげさん立てる予定でした? パラナ  Lv4付近  あっさり トンチキ  
nnmn
00:35:28
ノ とんちきとは
OG
00:35:33
とんちき
よしの
00:35:35
参加希望出しちゃいつつ・・・!
羽裏
00:35:44
ああなるほど、でしたら先にキャラシこねくったほうがいいんですね 了解ですぞう!感謝!>nnmnさん
OG
00:35:44
とりあえず、参加希望出します
らーじゅ
00:35:47
頭の悪いおはなしをします>とんちき パラナ  Lv4付近  あっさり トンチキ  
くらげ~ん
00:35:48
昨日の続き行こうかなーと思いましたがw どっちでもいいのよ!
00:35:56
参加希望なのじゃ
らーじゅ
00:36:30
モルフェさんのはもっとゆっくりと遊ばせてもらおう パラナ  Lv4付近  あっさり トンチキ  くらげさん よしのさん OGさん 
ミドリワニ
00:36:53
あ、申請とかは大丈夫なんでバンバン作っちゃってください
くらげ~ん
00:36:58
ゆっくりしていってね☆
よしの
00:37:14
はうらさんのキャラもたのしみ・・・!
羽裏
00:37:22
一人恐る恐る作ろうかとおもいますよw どもです!>ワニさん
くらげ~ん
00:37:37
わくわくだわ
羽裏
00:37:50
なるべく早めに、がんばるます…!<一人は作っておきましょう
nnmn
00:38:11
参加希望です!
らーじゅ
00:39:52
ではパラナいきましょうかー パラナ  Lv4付近  あっさり トンチキ  くらげさん よしのさん OGさん nnmnさん
ミドリワニ
00:40:02
いってらっしゃいませー
よしの
00:40:10
りょうかいですぞー
羽裏
00:40:13
いってらっしゃーい
くらげ~ん
00:40:14
いってきますー
nnmn
00:40:19
お、ワニさんはお見送りな感じか
OG
00:40:24
パラナ了解です
ミドリワニ
00:40:32
私 明日仕事だよ!!
00:40:41
引っ越しの準備もあるんだよ!!(血涙
nnmn
00:40:42
ああ……せやんな……
00:40:56
お疲れ様すぎる……またご一緒できる機会をねがっております
OG
00:40:56
お疲れ様です…
くらげ~ん
00:41:07
おつかれさま…
よしの
00:41:08
お疲れ様です…
羽裏
00:41:10
引越しお疲れ様…!
nnmn
00:41:15
では行ってきます! はうらさんもいつかまたご一緒しましょう!
らーじゅ
00:41:20
お疲れ様であります……
羽裏
00:41:24
はーい ぜひぜひ!
マスター
00:41:30
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
くらげ~ん
00:41:35
ではでは 良い夜をっ
マスター
00:41:38
もうお帰りですか、くらげ~ん様。どうかお気を付けて
OG
00:41:48
では、いってきます
マスター
00:41:54
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
らーじゅ
00:41:58
ではいてきますー。羽裏さんキャラできたら遊びましょうね!
マスター
00:42:01
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
よしの
00:42:11
いってらっしゃいませ
00:42:16
じゃないよ
00:42:22
いってきます、良い夜を!
羽裏
00:42:24
いかないと
マスター
00:42:24
もうお帰りですか、よしの様。どうかお気を付けて
羽裏
00:42:31
いってらっしゃ、、w
00:57:09
(シートだけ申請しておく、と
01:02:11
今日はこの辺で、おつかれさまです よい夜をー。ワニさんは引越し作業滞りなく終わりますように。
01:02:14
おつかれさまでしたー!
マスター
01:02:17
もうお帰りですか、羽裏様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
01:04:25
お疲れ様でしたー
stephanny
01:47:05
よーし 私もこれにてー
01:47:10
お疲れ様ですよー
マスター
01:47:12
もうお帰りですか、stephanny様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
01:53:12
お疲れ様でしたー。
01:53:20
では私も。おやすみなさいませ
マスター
01:53:23
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
19:51:37
いらっしゃいませ、くらげ~ん様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
19:51:47
こんばんわん
発言統計
その他(NPC)128回17.7%3258文字28.0%
OG97回13.4%1627文字14.0%
くらげ~ん112回15.5%1300文字11.2%
nnmn79回10.9%1162文字10.0%
ミドリワニ61回8.4%1035文字8.9%
よしの57回7.9%712文字6.1%
ましろ32回4.4%492文字4.2%
stephanny33回4.6%443文字3.8%
らーじゅ35回4.8%421文字3.6%
羽裏21回2.9%418文字3.6%
綾音19回2.6%218文字1.9%
デニス23回3.2%215文字1.8%
みずね15回2.1%193文字1.7%
ぐら6回0.8%126文字1.1%
OG4回0.6%33文字0.3%
合計722回11653文字