文字:

20160829_0

2016/08/29
ミドリワニ
21:55:39
お願いしますー
くらげ~ん
21:55:45
完了
stephanny
21:57:01
こばんはー
よしの
22:02:37
しーん
くらげ~ん
22:03:37
ふにゅ 眠気が結構ガチでやばみ
22:03:48
大人しく寝るです  おやすみなさーい
ミドリワニ
22:04:00
おやすみなさいませー
よしの
22:04:01
おやすみなさーい
マスター
22:04:02
もうお帰りですか、くらげ~ん様。どうかお気を付けて
らーじゅ
22:04:03
おやすみなさいですよー
ミドリワニ
22:04:11
誰かキャラだしてもいいんだよ(((
綾音
22:04:58
おやすみー
stephanny
22:05:09
おやすみなさいですぞ!
22:05:17
XVI 塔の正位置 , XII 吊された男の逆位置
22:05:24
終わってない?
よしの
22:06:22
ああん
nnmn
22:06:56
視線を戻したらログが消えていた
stephanny
22:07:28
ふふふキャラ茶の流れ
nnmn
22:08:05
なるほど……
stephanny
22:08:45
塔とハングドマン 新キャラだな 名前だけ後ちょっと決めよう
22:10:20
君の運命の暗示ッ!それは!
22:10:24
III 女帝の正位置
22:10:29
女帝
綾音
22:11:50
たろっと。
らーじゅ
22:12:45
このはなさくや!
#少女
22:13:37
「・・・ きょろ きょろ」
22:16:27
「・・・・・・何処がいいんでしょう・・・」地理とかの本を借りて来ているので読む
ミドリワニ
22:17:24
シチュエーションはどこだろう
#少女
22:17:43
おそらく首都のこの酒場だな!
22:18:09
「・・・ 偉い方が来るとアカデミーで聞いたのはいいのですが うぅ・・・」
22:18:48
えーといつもの踊る兎の酒場だ
ミドリワニ
22:19:34
だーれをだそうかくっくろびん
#少女
22:21:03
「アカデミーに戻りたくはありませんし、、、」仕えよう七侯! という本を読む
#イグニート
22:23:32
「おう、今日は閑散としてんなあ」大剣かついで入ってくる冒険者スタイルの男
#少女
22:24:00
「はうぁっ! こ こんばんは・・・」
#イグニート
22:24:51
「あん?」なんかビビらせたか?と思いながら(仮称)少女見る>はうぁっ
#少女
22:25:35
「あ い いえ あんまり慣れてないだけですので・・・ 」
#イグニート
22:28:15
「ふーん?   ああ、マスター。いつものエールな」
#少女
22:29:43
エールを飲むのを眺める 「えーと ぼくはミルクを・・・・」今更だった
#イグニート
22:34:12
「―――魔法士か?」ぱっと見ては
#少女
22:34:31
「え ええ。あの よくわからないんですけど・・・ 時空の魔法が」
22:34:52
「あなたは戦士の方? ですか? 強そう・・・」
#イグニート
22:35:45
「あん?ああ、まーな。一応騎士ってことになるんだろうが」
#少女
22:35:54
「騎士。なんかすごそう」
22:39:07
「騎士ってことは どちらにいらっしゃるんですか?」
#イグニート
22:40:05
「いや、生憎土地を持ってなくてなー。まあ色々あってよ」
#少女
22:40:18
「ほへぇ あぁ 自由騎士 でしたっけ」
#イグニート
22:40:23
「特に誰かに仕えてるわけでもねーから冒険者みてえなことやってんのさ」
#少女
22:41:13
「ってことは色んな所に行ってる んです か? えっと どこ とか」
#イグニート
22:49:02
「この国の中はなー。多少回ったってとこだ」
#少女
22:52:25
「ほへぇ・・・・・・ 何処が好き でした?」
#イグニート
23:04:15
「すきってーと、難しいな。基本的にぶん殴りまくってただけだしよ」
23:04:31
「強いて言うなら、イルクーツクか?飯が上手かったしな」PLによるステマ
平坂
23:06:54
(戻ってきたら真っ赤であった)
給仕のお姉さん
23:15:37
いらっしゃいませ、平坂様♪こちらのお席へどうぞ
平坂
23:24:59
( ˘ω˘)そしてオヤスヤァ…
マスター
23:25:03
もうお帰りですか、平坂様。どうかお気を付けて
2016/08/30
#イグニート
00:29:46
みんないつの間にか忍者の如く去っていた
ミドリワニ
00:30:00
私もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー
マスター
00:30:02
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
21:31:05
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
21:31:16
だいたい21時ですよ、こんばんは
給仕のお姉さん
21:34:05
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
stephanny
21:34:10
こんばんはー
21:34:12
俺だよ!
デニス
21:34:18
こんばんは
給仕のお姉さん
21:52:23
いらっしゃいませ、よしの様♪こちらのお席へどうぞ
よしの
21:52:31
こんばんはかようび
デニス
21:52:41
こんばんみ
よしの
21:54:44
もう夏が終わりますよ
デニス
22:02:42
きえるのか、夏
よしの
22:05:29
夏… お前、死ぬのか…?
2016/08/31
00:01:29
ひがかわた
00:01:39
ねよう・・・おやすみなさい
マスター
00:01:41
もうお帰りですか、よしの様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
21:09:54
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:10:07
だいたい9時ですよ。こんばんは
給仕のお姉さん
21:29:04
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
stephanny
21:29:08
こんばんはー
給仕のお姉さん
21:30:55
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
21:31:27
こんばんは
ミドリワニ
21:31:53
いったいいつからデニスさんが・・・
21:32:19
さてはニンジャ
デニス
21:33:08
ワッザ 電子の海をニューロンの早さで駆け巡るのは寝落ちの常習犯デニス=サンだ
21:33:28
あの味は出せない
ミドリワニ
21:33:53
あれは翻訳の人の才能もすさまじいのでは疑惑
stephanny
21:36:26
絵板やべぇ、、、
ミドリワニ
21:37:53
最近nnmnさん無双やな・・・
stephanny
21:38:58
目元と口元の迫力
給仕のお姉さん
21:44:01
いらっしゃいませ、くらげ~ん様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
21:44:06
こんばんにゃん
デニス
21:44:16
こんばんは
くらげ~ん
21:45:15
ポイゾナス欲しい特技多すぎ問題
stephanny
21:45:25
こんばんはー
くらげ~ん
21:45:45
ところで質問なんですがいいでしょうか…
給仕のお姉さん
21:47:38
いらっしゃいませ、綾音様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
21:47:43
上級に載っているポイゾナスの追加特技に、いくつか『すでに毒になっている対象のみに使用できる』というのがあるのですが、これって『自分で与えた毒に限らない』って解釈でいいのかしら、と
綾音
21:47:44
にゃあ。
くらげ~ん
21:47:49
こんばんわー
デニス
21:48:00
こんばんは
ミドリワニ
21:50:28
こんばんはー
21:50:39
そのあたりについては、ちょっとまちを
くらげ~ん
21:50:51
あい(正座
給仕のお姉さん
21:51:14
いらっしゃいませ、OG様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
21:51:25
こんばんわー
OG
21:51:25
こんばんは
綾音
21:51:30
毒特化だと取る特技厳選されるので楽。>ぽいぞなす特技
21:51:32
こばー
デニス
21:51:48
こんばんは
ミドリワニ
21:52:09
あれ、書籍の方が見つからないな。
21:52:13
電子書籍引っ張ってくるか
くらげ~ん
21:52:29
おおう お手数おかけしますのよう
stephanny
21:53:45
ムギャオー!(キャラビルドに頭きてルルブ投げる音)
くらげ~ん
21:54:04
おちゅちゅいてww
ミドリワニ
21:54:11
ムギャオーなついな
OG
21:54:28
よくあるお話だ
stephanny
21:54:28
ウウゥ
ミドリワニ
21:58:03
回答:特に明言されてなければ他の毒でも大丈夫だと思います。エラッタ入らない限り
くらげ~ん
21:58:25
了解いたしました ありがとうございますー
21:59:10
ポイゾナスついでにもう一つよろしいでしょうか(
ミドリワニ
21:59:12
しかし流石にミニサプリのライカン追加特技を使う人はいないね
21:59:17
ほいほい
給仕のお姉さん
22:00:18
いらっしゃいませ、nnmn様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
22:00:23
こんばんはー
デニス
22:00:26
こんばんは
ミドリワニ
22:00:30
こんばんはー
OG
22:00:31
こんばんは
くらげ~ん
22:01:14
百花繚乱の 毒風薬嵐(マイナーアクション) で対象を変更したのち、特技の使用直前で 千里駆ける毒薬 を使ってさらに射程を広げた場合、範囲は広がるのかどうか
綾音
22:01:15
にゃああん
くらげ~ん
22:01:19
こんばんわー
nnmn
22:02:06
ライカンでやりたいイメージとちょっと違うのかな?って>リプレイデータ
ミドリワニ
22:02:54
えー、それに関しては
22:03:19
CMとして公式のQ&Aで認められない限り、不可 とします。
22:05:04
理由は、毒風薬乱は3sq以内の任意の対象という事で その時点で”射程に関わらずそのキャラクターの3sq以内”として扱われるとするものとします。
くらげ~ん
22:05:20
ふむふむ 了解です
22:05:38
射程2とかに伸ばして、そこからの範囲3Sqにはならない ってことですにゃ
22:05:51
自分の周りだけ
ミドリワニ
22:05:59
確かに解釈次第ではそのようにとれなくもないんですが
くらげ~ん
22:10:30
まあややこしいし強すぎんよおってなるしだと思うのでww
ミドリワニ
22:14:58
これが範囲 特殊 

  ■
 ■■■
■■■■■
 ■■■
  ■
22:15:14
でこういう感じなら可能かなーとは思うんですが
くらげ~ん
22:15:48
あー なるほど
ミドリワニ
22:16:19
(あなたから)任意の3sq以内の対象 なので
22:16:45
修羅の戦陣とかもそうなんですけど。アームズの
nnmn
22:25:42
ところでこの場を借りてインフォメーションをば 連絡掲示板にて、キャライラスト依頼の再募集を開始いたしました。
22:26:04
9月末頃まで受付予定ですので、もしよろしければご応募いただけると幸いです。トピックお借りしますー。
ミドリワニ
22:26:13
はーい、どうぞー
TOPIC
22:27:37
所持可能キャラ枠を+1増加しますbyCM@8/17  連絡掲示板にてキャラ絵依頼募集中bynnmn@9月末 by nnmn
TOPIC
22:27:53
所持可能キャラ枠を+1増加しますbyCM@8/17  連絡掲示板にてキャラ絵依頼募集中(9月末まで)bynnmn by nnmn
nnmn
22:29:55
お借りしました。ありがとうございます!
ミドリワニ
22:41:53
全然関係ないんですけど、エルフってなんか人間社会とかかわりだした途端顔が変わっていくイメージ在るんですよね
くらげ~ん
22:42:30
どういうことなのw <顔が変わる
ミドリワニ
22:44:20
https://pbs.twimg.com/media/CdPBcllUYAAL5Xs.jpg ビフォー
22:44:51
http://blog-imgs-23.fc2.com/e/g/o/egodayo/lwDeedlit026.jpg アフター
くらげ~ん
22:45:39
丸くなるんですね 二重の意味で
ミドリワニ
22:46:49
これはちょっとネタを入れ過ぎましたけど、人間社会とかかわり始めたエルフが凄く神秘的で繊細そうだけど
22:47:19
人間社会に長く関わり続けると表情豊かになるというか、人間味が出てくるというか
22:47:26
*あくまでイメージです*
くらげ~ん
22:47:49
朱に交わると赤くなるものです(こく
nnmn
22:50:10
人間も環境や経験で変わりますからなぁ
ミドリワニ
22:55:20
(あるロシア人のビフォーアフターを出そうとして思いとどまる)
22:58:26
こう、人間社会に馴染んでしまったエルフが種族としての在り方に葛藤するとか好きです
nnmn
22:59:40
わかる 葛藤はいいですね……
ミドリワニ
23:03:50
人間社会になじんでしまったが故に、体感時間が圧倒的に長くなって、10年くらいたったかと思ったらたった1年しかたってませんでした、とか
綾音
23:03:51
あっちの人は若い頃超美人だけど劣化も凄い早い、、、、w
23:03:56
>ロシア人とか
ミドリワニ
23:05:01
なんかで食い物が関係してると聞きましたけどどうなんでしょうね。
23:05:21
うちの母の知り合いのスペイン人はなんか日本に来て地毛が黒くなったとかは聞きましたけど。
OG
23:45:31
レベルアップ終了。結構時間かかった…
くらげ~ん
23:50:23
おつおつですぞー
23:50:30
結構大変よねw
OG
23:51:51
どれとるか悩んで一時間くらいルルブとにらめっこしてました
給仕のお姉さん
23:56:22
いらっしゃいませ、ぐら様♪こちらのお席へどうぞ
OG
23:56:29
こんばんはー
ぐら
23:56:34
こんばんはー! …や、やっと来れたーw
くらげ~ん
23:56:39
こんばんわー
23:56:46
おひさしぶりでござるよw
ぐら
23:56:54
全然セッションできてなくて浦島太郎気分ですよ…w
OG
23:58:56
お忙しい様子で
ぐら
23:58:59
ちょっと来週までは顔が出せればというレベルですが…うちの子の低レベルっ子に経験値を喰わせねば…
23:59:43
4日がハッピーウエディングなんすよ。おかげで8月は全然参加できませなんだ
くらげ~ん
23:59:58
おー! おめでとうございまする!
ミドリワニ
23:59:58
おつかれさまですよ。そしてこんばんはー
2016/09/01
00:00:09
おめでとうございますよー!!
nnmn
00:00:26
んお おーーーー!!こんばんはーーー!!!
ぐら
00:00:26
ありがとうですよー!よー!
nnmn
00:00:32
そしておめでとうございますーーー!!!!!
ミドリワニ
00:00:37
去年からお話は聞いてましたが、遂にって感じですね
nnmn
00:00:44
OGさんも成長お疲れ様です
ぐら
00:01:19
遂にですねぇ…ホームにしてたゲーセンの筐体も踊り納めするのに忙しくて(
OG
00:01:27
おー、おめでとうございます
ぐら
00:02:18
新居で荷物受け取る時に旧姓書いちまったもんで日本郵便のお兄さんを困らせたぜいえぃ(
OG
00:04:19
よくあるお話
ぐら
00:05:25
踊り納めがよくあるお話だと思った俺を殴ってくれ
OG
00:05:59
踊り収めはそんなに…
くらげ~ん
00:06:01
そっちwww
ぐら
00:07:21
ちゃんとお世話になった筐体には土下座しとかないと(
nnmn
00:07:37
よく行く店の買い納めみたいなもんですかね?
OG
00:07:51
ドゲザ
ぐら
00:09:26
土下座 つhttps://www.youtube.com/watch?v=txHKPNS3n_I
ミドリワニ
00:10:01
DOGEZAに始まり、DOGEZAに終わる。
ぐら
00:10:12
この画面のおにゃのこと同じ動きを鏡移しでやるので、筐体に土下座し、土下座して終わるという
くらげ~ん
00:11:09
みつゆび!
ぐら
00:11:13
まぁ、戸籍入れるのがちょっと後になるんで転出届出すので一回は戻ってくるけどね…w
00:12:45
多分、みつゆび? まぁ土下座部分は判定に入りませんが
00:13:33
さぁみんな、9月がやってきたぞ…(死んだ目
OG
00:13:55
8月も終わったか…
00:14:15
今年も2/3が終わったんだ
ミドリワニ
00:14:41
嘘だッ!
00:14:47
ぼくはしんじないぞ!!
ぐら
00:15:11
今更疑うものかッ!私は9月を信じる!(殴
くらげ~ん
00:16:23
そろそろ秋になるね…
OG
00:16:48
まだ一月くらいはきっと暑い
ぐら
00:16:56
食欲の秋でふくよかになる未来が見える…ウッ
00:17:14
とりあえず台風10号戻ってくんなよって思ってる
OG
00:19:24
東北のほうなんか大変なことになってるみたいですね
ぐら
00:20:01
両親共に実家が秋田なんですが、日本海側ってまず上陸した事なかったんで、結構大変みたいですね…。
OG
00:20:42
めったにない軌道みたいですからなあ…
ぐら
00:20:42
あとは、10号がUターンした時のニュースに出てた沖縄のモロヘイヤ農家が可哀想だったな…
00:21:10
「本当訳わからん台風ですわ(真顔)」って言ってた
ミドリワニ
00:21:25
おっと、そろそろ寝なければ。このあたりで失礼いたします
00:21:27
おやすみなさいませー
ぐら
00:21:37
良い時間ですもんね。おやすみなさいませー
00:22:07
Uターンといい、日本海側に行くのといい、初めてみましたねー<軌道
くらげ~ん
00:23:21
おやすみなさいませー
OG
00:23:43
おつかれさまー
ぐら
00:23:48
私もちょろっとだったけど、割と眠気があるから落ちてしまいます…。
OG
00:23:53
私も今日はそろそろ寝ますねー
00:24:01
おやすみなさいまし
マスター
00:24:04
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
ぐら
00:24:04
顔は出しに、くるめう…。 おやすみなさいませー
くらげ~ん
00:24:06
雪崩れましょうかのん 私も落ちよう
マスター
00:24:08
もうお帰りですか、ぐら様。どうかお気を付けて
くらげ~ん
00:24:16
おつかれさまですー
マスター
00:24:19
もうお帰りですか、くらげ~ん様。どうかお気を付けて
nnmn
00:27:38
私も雪崩れます お疲れ様ですー
マスター
00:27:39
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
21:23:33
こんばんはー
デニス
21:40:08
こんばんみ
給仕のお姉さん
22:04:34
いらっしゃいませ、nnmn様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
22:04:38
こんばんはー
22:04:43
離席気味です
デニス
22:04:51
こんばんみ
ミドリワニ
22:08:07
こんばんはー
22:08:32
昨日3DSで出たソフトのEYERESHってのがすごい
給仕のお姉さん
22:09:14
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
stephanny
22:09:19
こんばんはー
デニス
22:09:33
こんばんみ
ミドリワニ
22:12:25
こんばんはー
22:12:40
5㎝以上映像が飛び出てくると変な笑いがでてきます。
nnmn
22:12:51
こんばんはー
22:12:59
目痛くなりそう
ミドリワニ
22:13:49
なんかで見ましたけど、飛び出してくる方が、奥行きあるより目の負担少ないらしいですよ。
stephanny
22:14:47
みょーん
nnmn
22:15:24
ほほー
ミドリワニ
22:19:47
本当につまめそうで、ついつい指が伸びちゃうんだよね。
22:19:57
飛び出てくるイルカとかはほんと可愛い
給仕のお姉さん
22:20:56
いらっしゃいませ、よしの様♪こちらのお席へどうぞ
よしの
22:21:08
こんばんは~離席気味ですがー
ミドリワニ
22:21:13
こんばんはー
デニス
22:21:21
こんばんみ
nnmn
22:23:51
こんばんはー
stephanny
22:24:39
突如PCが落ちてそして再起に時間がかかった 終わりの始まりって感じがする
ミドリワニ
22:29:47
流石に今から卓はむずかしめ
nnmn
22:34:51
行けるって人もいるかもしれませんが終了時間遅くなっちゃいそうですからなぁ
デニス
22:35:12
僕は無理目かなー
stephanny
22:35:42
模擬戦かにゃ
22:56:27
とまっている
nnmn
22:57:17
模擬戦ならいけるってひとどのくらい居るんだろう
stephanny
23:04:58
いこうとおもえば・・・!
給仕のお姉さん
23:09:46
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
23:09:52
こんばんは
nnmn
23:11:00
こんばんはー
stephanny
23:13:34
強いて言うならPCをひやそうと扇風機を当ててたら俺まであたって低体温気味なのがつらい
23:13:36
ウゥ
ミドリワニ
23:14:46
こんばんはー
23:14:54
いけなくはないかんじ
nnmn
23:17:09
人数的には3人? わたしはいって4人か
らーじゅ
23:26:55
誰とバトればよいですか!
nnmn
23:35:06
んむ このまま進める感じですかな
stephanny
23:35:29
やるかおらー!
ミドリワニ
23:36:03
いけそうなかんじ
nnmn
23:36:21
んじゃ私もはいって2:2でいきましょか
23:37:19
いちおうSkypeになげつつ 追加メンバー来たら人うう調整枠のつもりでいきます
23:37:24
人数調整枠
23:37:56
場所どないしましょ
stephanny
23:39:31
つまりこのよにん
nnmn
23:42:07
キャラとかレベル帯あわせます?
らーじゅ
23:42:24
何レベルくらいがいいんですかね
nnmn
23:43:00
私は3(作りかけ)・4・4・5・8と結構偏り気味
stephanny
23:43:07
5辺り、、、?
ミドリワニ
23:43:22
1、3、4,5、6 ですかね
らーじゅ
23:43:25
5周辺です?
nnmn
23:44:15
了解です 会場どうしましょう
stephanny
23:44:18
だな!
らーじゅ
23:44:27
ムルマンスクあたりでせうか
nnmn
23:46:17
りょっかいです チーム分けはダイスでいいですかな
stephanny
23:46:42
かな?
ミドリワニ
23:46:44
バランスで決めたほうがいいかも?
23:46:52
どの組み合わせでも大丈夫ならともかく
らーじゅ
23:47:01
皆さん出したい子だーあれ
nnmn
23:47:20
2on2で5辺なら近距離か遠距離か二択
ミドリワニ
23:47:52
キャメルかヴェローニカになりますかね。
らーじゅ
23:48:31
じゃぁ私エレナ(5前衛)かコトネ(6前衛)でー
stephanny
23:53:23
セシルだとすると
23:53:29
割と殴り合いな感じ!
nnmn
23:55:10
セシルくんとコトネちゃんわけてキャメルちゃんとトラヴィで6二人と5二人だし全員前衛で殴り合いですかね
らーじゅ
23:55:56
あいさー
nnmn
23:56:31
戦力的にちょうどいいのかの分析は自信がないので誰かちょうどよさげなの教えて下さい……
らーじゅ
23:57:08
レベル的にはちょうどいいけど
23:57:10
んーんー
nnmn
23:57:29
レベルで強さ測りづらいんですよねこのシステム
らーじゅ
23:57:38
もうキャラに聞けばいいんじゃないかな
nnmn
23:57:47
wwwww
らーじゅ
23:57:49
(多分これどっちにしてもバランス取れない
stephanny
23:58:25
セシル「んじゃぁもうダイスでいいじゃねぇか」
nnmn
23:58:31
それもそうやな!!!
らーじゅ
23:58:52
サイコロふりますー?
ミドリワニ
23:59:06
最後は賽に
nnmn
23:59:12
せやな!
23:59:16
1d2?
2016/09/02
らーじゅ
00:00:05
あいー
1D2 → 2 = 2
stephanny
00:00:13
1D2 → 1 = 1
ミドリワニ
00:00:23
1D2 → 1 = 1
らーじゅ
00:00:29
00:00:35
じゃぁコトネとトラヴィちゃんかな
nnmn
00:00:36
ここまでで決まったか
00:00:44
了解です!
00:01:21
んじゃムルマンスクいきますかー
マスター
00:01:26
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
stephanny
00:01:31
やったるか!
マスター
00:01:33
もうお帰りですか、stephanny様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
00:01:38
行ってきますー
マスター
00:01:43
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
マスター
00:02:02
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
21:35:41
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:35:45
こんばんはー
デニス
21:47:29
こんばんは 21時かもしれない
ミドリワニ
21:49:04
こんばんはー
給仕のお姉さん
22:02:25
いらっしゃいませ、くらげ~ん様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
22:02:31
こんばんわー
ミドリワニ
22:03:05
こんばんはー
デニス
22:03:44
こんばんは
くらげ~ん
22:03:48
ようやっとポイゾナスの方向性がまとまってきたでござる
ミドリワニ
22:04:16
おお
くらげ~ん
22:05:36
商人最強の特技は 軍隊呼び だったじゃないかってことに気づいてね(DQ並感
22:06:52
幻団の剣をもたせようとw
ミドリワニ
22:10:18
ポイゾナスで幻団の剣。ほほう
くらげ~ん
22:11:02
強いかどうかはいいんだ。必要なのは浪漫なんだ(
22:11:18
ダメージ通らないと毒はいらないしな
ミドリワニ
22:12:59
それなあ
くらげ~ん
22:13:33
注射器は予備武器で持たせるとして
給仕のお姉さん
22:16:00
いらっしゃいませ、綾音様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
22:16:16
こんばんにゃー
綾音
22:16:17
カンフィは割と苦心してます。にゃーん。
デニス
22:16:32
こんばんは
ミドリワニ
22:25:48
こんばんはー
くらげ~ん
22:27:26
カンフィちゃん補助ないとヘタすりゃ弾かれるものね…
給仕のお姉さん
22:27:59
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
22:28:04
こんばんはー
デニス
22:28:10
こんばんは
くらげ~ん
22:28:15
こんばんわー
ミドリワニ
22:28:57
こんばんはー
22:29:50
やっはり、絶死の魔毒と毒匠は必須
くらげ~ん
22:30:20
必須
22:30:57
この剣 射撃・長剣 ってことは、狙撃姿勢とか乗るのか…
ミドリワニ
22:34:31
のっちゃいますね。
くらげ~ん
22:35:12
動きを想像するとちょっと笑えて来る…w
綾音
22:44:07
にゃー
22:44:28
カンフィは注射針通すために急所狙いまで取ったからね、、、
くらげ~ん
22:45:15
注射器の命中-3って結構重くないすか?
綾音
22:45:51
そこに天運があるじゃろ?
22:46:01
無理やり当てるんじゃ。
くらげ~ん
22:46:02
あっ(察し
綾音
22:46:32
一発当てたら後は竜殺しの滅毒用の2点あれば十分なのよ。。。
くらげ~ん
22:47:30
なるほどなあ
らーじゅ
22:48:24
(金曜だし時間気にせずなんか立てようかな
くらげ~ん
22:55:14
ややねもいのでお見送りの構えなのじゃ
らーじゅ
23:04:15
今度にしよう(ごろごろ
くらげ~ん
23:04:54
(転がす
らーじゅ
23:05:01
(やあん
くらげ~ん
23:35:59
ふぁ
23:36:26
意識が飛びかけていたのでちゃんと寝るる…おやすみなしあ
マスター
23:36:36
もうお帰りですか、くらげ~ん様。どうかお気を付けて
2016/09/03
給仕のお姉さん
20:30:05
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
20:34:04
こんばんはー
デニス
20:35:00
だいたい21時ですよ、こんばんは
ミドリワニ
20:39:01
こんばんはー
給仕のお姉さん
21:59:35
いらっしゃいませ、OG様♪こちらのお席へどうぞ
OG
21:59:42
こんばんは
給仕のお姉さん
22:00:20
いらっしゃいませ、くらげ~ん様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
22:00:25
こんばんわー
OG
22:00:28
ハードディスクを換装して昨日からセットアップで時間潰れてた
22:00:39
やっと元の状態に戻せた…
くらげ~ん
22:00:41
おおう お疲れ様ですのよう
ミドリワニ
22:01:49
看板だけ立ててみるこころみ 【陣取戦/MC】【CL4前後】【アストラハン】【2.5h】【4人まで】【参加者(敬称略):】
22:01:50
こんばんはー
くらげ~ん
22:02:37
ますこん!
OG
22:02:47
ますこん
22:04:12
4ぴったりはいないな。3か5なら行ける
くらげ~ん
22:05:41
希望しますのよう 4ぴったりだとナナちゃんだけど
OG
22:06:11
マスコン気になるし、希望しますー
給仕のお姉さん
22:06:32
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
22:06:45
落ちていた こんばんは
くらげ~ん
22:06:52
おかえりなさーい
デニス
22:08:38
参加希望します。3レベルヒーラーになりますが
くらげ~ん
22:09:11
レベルアップが間に合えば、5レベルだけどセレイナで出たいなアストラハン
ミドリワニ
22:09:54
ありがとうございますよ 【陣取戦/MC】【CL4前後】【アストラハン】【2.5h】【4人まで】【参加者(敬称略):OG、くらげ~ん、デニス】
給仕のお姉さん
22:13:52
いらっしゃいませ、nnmn様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
22:14:08
こんばんはー そして参加希望いたします
くらげ~ん
22:14:11
こんばんにゃー
OG
22:14:21
こんばんは
デニス
22:14:53
こんばんは
ミドリワニ
22:15:02
こんばんはー 【陣取戦/MC】【CL4前後】【アストラハン】【2.5h】【4人まで】【参加者(敬称略):OG、くらげ~ん、デニス】
22:15:04
ではこれでしめで
22:15:23
ルームはアストラハンでお願いいたします。 【陣取戦/MC】【CL4前後】【アストラハン】【2.5h】【4人まで】【参加者(敬称略):OG、くらげ~ん、デニス、nnmn】
デニス
22:15:32
了解ですよ― いってきます
マスター
22:15:42
もうお帰りですか、デニス様。どうかお気を付けて
nnmn
22:15:53
はーいいってきます
マスター
22:15:56
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
くらげ~ん
22:15:57
はーいですの いってきますー
マスター
22:15:59
もうお帰りですか、くらげ~ん様。どうかお気を付けて
マスター
22:17:04
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
マスター
22:19:36
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
2016/09/04
給仕のお姉さん
21:22:00
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
21:22:07
だいたい21時ですよ、こんばんは
給仕のお姉さん
21:32:37
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:32:42
こんばんはー
デニス
21:34:21
こんばんは
給仕のお姉さん
21:36:23
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
stephanny
21:36:28
こんばんはー
デニス
21:37:12
こんばんは
給仕のお姉さん
21:37:49
いらっしゃいませ、平坂様♪こちらのお席へどうぞ
平坂
21:37:55
ばはー
デニス
21:37:56
こんばんは
平坂
21:38:39
今日何か卓があるかなと覗いてみましたが、よくよく考えてみたら日曜夜はちときついっすね…
stephanny
21:38:50
へへ 行けるぜ
ミドリワニ
21:38:52
こんばんはー
21:39:07
体力死に気味なので今日は早寝でした。
平坂
21:39:18
ゆっくりやすんで…
ミドリワニ
21:39:19
今日も割と朝がやばかった
平坂
21:41:06
すてさんと1対1のデュエルか…
stephanny
21:42:13
ワニさんはHPが死にかけている 僕はMPが死にかけている つまり
平坂
21:43:00
今日はおやすみタイムだ!
stephanny
21:43:32
おうよ
21:43:41
カザンに派遣するかもしれません新キャラメイジ
平坂
21:43:55
おっ
21:43:58
イラッシャーイ
stephanny
21:45:28
記憶なんちゃら系で頑張ります
給仕のお姉さん
21:47:19
いらっしゃいませ、OG様♪こちらのお席へどうぞ
OG
21:47:24
こんばんは
平坂
21:47:34
こんばんはー
stephanny
21:47:43
こんばんはーい
デニス
21:48:03
こんばんは
平坂
21:48:05
そしてきたばかりですみませんがしゃわるの忘れてた…いってきます
OG
21:48:53
いってらっしゃいまし
ミドリワニ
21:54:59
こんばんはー
stephanny
21:56:41
パワーワードかっけぇなぁ
21:58:04
後大混沌操作もいいな・・・
22:05:27
ロマンあるけどあんまり魅力的に感じねぇな、、、
平坂
22:14:14
(ㆆωㆆ)にゅっ
stephanny
22:15:10
おっすー
平坂
22:15:42
歯磨きしてから小腹がすいてくるのやめてほしい
OG
22:22:14
だめだ、眠い。今日はこれで落ちますねー
22:22:17
おやすみなさいまし
マスター
22:22:19
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
平坂
22:22:24
おやすみなさいー
22:22:34
皆さんおつかれやな…
22:23:06
私もちょっと呼ばれたので今日は落ちまするー
22:23:16
オヤスー…
マスター
22:23:19
もうお帰りですか、平坂様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
23:28:15
いかん寝ていた
23:28:23
落ちておきます。おやすみなさいませー
マスター
23:28:25
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
2016/09/05
マスター
00:01:35
もうお帰りですか、stephanny様。どうかお気を付けて
デニス
21:26:42
だいたい21時ですよ
給仕のお姉さん
21:33:17
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
21:33:22
こんばんはー
デニス
21:34:07
こんばんは
給仕のお姉さん
21:41:36
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:41:39
こんばんはー
デニス
21:41:43
こんばんは
らーじゅ
21:51:17
こんばんは~
ミドリワニ
21:56:34
今日は卓立てるのは難しそうやな
給仕のお姉さん
22:11:36
いらっしゃいませ、くらげ~ん様♪こちらのお席へどうぞ
給仕のお姉さん
22:11:41
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
22:11:42
こんばんにゃーす
デニス
22:11:43
こんばん
stephanny
22:11:46
果たしてそうかな?
22:11:49
こんばんはー
ミドリワニ
22:11:55
こんばんはー
デニス
22:11:58
おばん
くらげ~ん
22:12:05
ばばん
ミドリワニ
22:13:21
ばんばんばばんばんばん
給仕のお姉さん
22:13:40
いらっしゃいませ、綾音様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
22:13:41
はーびばのんのん
22:13:46
こんばんわー
綾音
22:13:48
にゃあ
デニス
22:14:00
おばんでやんす
ミドリワニ
22:14:36
こんばんはー
22:14:56
とりあえずネタはまだ決めてないので、場所から決めよう
22:15:22
@ムルマンスク、サマーラ、アストラハン、ノリリスク、イルクーツク、パラナ、ペルミ、カザン
22:16:16
(ムルマンスク、サマーラ、アストラハン、ノリリスク、イルクーツク、パラナ、ペルミ、カザン)
22:16:19
違うこうじゃない
22:16:38
1D6 → 2 = 2
22:16:41
((ムルマンスク , サマーラ , アストラハン , ノリリスク , イルクーツク , パラナ , ペルミ , カザン)) → [カザン)]
22:16:46
カザン
くらげ~ん
22:16:49
カザン
ミドリワニ
22:17:22
カザンネタなら うん、じゃあ魔王様になんか問題起こさせるか。
くらげ~ん
22:17:36
ぴぃ
ミドリワニ
22:19:05
よっこいしょ 【魔神災】【カザン】【CL5前後】【2.5h】【4,5人】【参加者(敬称略):】
くらげ~ん
22:21:07
ミドリワニ
22:21:14
レベルは調整可能です 【魔神災】【カザン】【CL5前後】【2.5h】【4,5人】【参加者(敬称略):】
くらげ~ん
22:21:46
6でも大丈夫ならおふとんが。 参加希望ですのん
らーじゅ
22:22:13
参加希望しませう
綾音
22:22:24
希望しますゆ
stephanny
22:22:30
参加希望します!
22:22:41
6で
ミドリワニ
22:23:43
よっと 【魔神災】【カザン】【CL5前後】【2.5h】【4,5人】【参加者(敬称略):くらげ~ん、らーじゅ、綾音、stephanny】
22:23:52
あと一人まで可能ではありますと言い残しつつ。
22:24:06
カザンルームへ行きましょうか。
らーじゅ
22:24:20
だれだそー
22:24:30
7はまずいですよね多分
ミドリワニ
22:24:34
行ってきます良い夜を- 【魔神災】【カザン】【CL5前後】【2.5h】【4,5人】【参加者(敬称略):くらげ~ん、らーじゅ、綾音、stephanny】
22:24:37
あ、7はごめんなさい
らーじゅ
22:24:58
はーい
綾音
22:24:59
いどう
マスター
22:25:02
もうお帰りですか、綾音様。どうかお気を付けて
らーじゅ
22:25:04
いどー
マスター
22:25:04
もうお帰りですか、stephanny様。どうかお気を付けて
マスター
22:25:06
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
くらげ~ん
22:25:08
はーい いってきますー
マスター
22:25:10
もうお帰りですか、くらげ~ん様。どうかお気を付けて
マスター
22:25:48
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
2016/09/06
給仕のお姉さん
21:09:07
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
21:09:16
こんばんはー
給仕のお姉さん
21:34:09
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:34:13
こんばんはー
21:36:59
昨日参加した方におしらせ。経験値項目一つ忘れていました。こちらも追加していただけると。 達成経験点:『魔神討伐』5点
らーじゅ
21:37:10
あ、はーい
2016/09/07
給仕のお姉さん
21:01:29
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:01:32
こんばんはー
給仕のお姉さん
21:32:23
いらっしゃいませ、よしの様♪こちらのお席へどうぞ
よしの
21:32:27
こんばんは~
ミドリワニ
21:34:02
こんばんはー
21:34:13
ツイッターの金麦が当たってしまった
よしの
21:35:27
おお
21:35:36
あたるものなのね・・・(
ミドリワニ
21:35:58
割とビール系は
21:36:04
よく当たる覚え
21:36:35
それでもまさか一発で当たるとは思わなかったですけど
よしの
21:40:39
ともあれおめでとうございますw
ミドリワニ
21:45:30
あざまーす(ぐびぐび
21:51:50
yosi,
21:51:58
次キャラはシャドウにするか
よしの
21:52:06
おっ
21:52:19
脱げばあ脱ぐほど強くなるあれ(
21:52:59
正確には軽装だと強くなる、か
ミドリワニ
21:53:14
よしのさんらしいなあ
21:53:48
ナイフだけで戦う執事系爺とか素敵じゃない?(
よしの
21:54:03
かっこいい
21:55:16
おじーちゃんになりますか
ミドリワニ
21:55:41
ですね。爺さんにしようかと思います。
21:55:46
手術して若返ったりはしない
21:56:53
爺っていっても老けてる50代くらいかもですけど
よしの
21:59:04
ほうほう・・・
ミドリワニ
22:00:51
しかしシャドウってやつはなんで精神ボーナスがになんだヨ
よしの
22:05:17
かなしみ
ミドリワニ
22:10:05
精神が役に立つ技能あったっけと思ったんですけど、もしかして:対拷問
よしの
22:14:08
な、なるほd
22:17:58
死して屍拾うものなしすぎる・・・
ミドリワニ
22:20:12
大丈夫大丈夫
22:20:28
拷問受けて生還してる人は結構いるみたいだし
22:20:54
というかうちの大学の大学教授に受けた人いたな
給仕のお姉さん
22:22:10
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
22:22:15
こんばんはー
ミドリワニ
22:22:20
こんばんはー
よしの
22:22:23
どういうことなの・・・
22:22:28
こんばんはー
ミドリワニ
22:25:17
外語系は 奇人変人異人偉人が凄いよ。
22:27:23
色々激動のところに首突っ込んでた人結構いるから
よしの
22:30:48
まあそうでもなきゃ
22:31:01
まず外国行こうって思わんよな・・・
ミドリワニ
22:32:31
言葉も文化も観念も感性も違うからね。ほんと
給仕のお姉さん
22:38:57
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
stephanny
22:39:03
はーいこんばんはー
よしの
22:39:26
こんばんはこんばんは
ミドリワニ
22:44:00
こんばんはー
らーじゅ
22:53:40
こんばんはー
2016/09/08
00:16:40
(卓識:魔法習得○○魔法って可能なのでしょうか
ミドリワニ
21:46:02
おはようございますこんばんは
21:48:31
卓識での魔法取得:○○魔法については 不可 とします。公式で 私が確認できた限りではこれについて言及はありませんが
21:48:55
それが可能になってしまうと、もはや収集が付かなくなってしまうので
2016/09/09
給仕のお姉さん
21:01:05
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:01:11
こんばんはー
給仕のお姉さん
21:10:25
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
21:10:33
こんばんは~
ミドリワニ
21:15:28
こんばんはー
らーじゅ
21:16:12
何か立てようかと思ったけど戦記読んでたら何も考えないまま九時になってしまいました
21:16:23
マリーネ様なにしてるのおー
ミドリワニ
21:17:20
闇堕ちマリーネ様
らーじゅ
21:17:31
えらいことですよ……
21:18:00
あ、そういえばヴィラール様がくれた法衣が露出度高かったのって何故なのですか
ミドリワニ
21:18:22
エカチェリーナは割とマリーネとあの辺りの精神性は近いんだよなあ
21:18:27
趣味です。多分。
21:18:40
ヴィラール伯だし・・・
らーじゅ
21:18:42
無茶しちゃだめですよ><
21:18:55
趣味かぁ……
ミドリワニ
21:21:03
かといってスケベ野郎ってわけでもないから面白い
らーじゅ
21:21:32
他の男の人に見てもらうためってことなんですかねーうーん
21:21:34
なぞい
21:24:56
ライカンたちが皆可愛い……
ミドリワニ
21:25:05
ライカンsはいいですよね
らーじゅ
21:25:11
かくなる上は……!
21:25:20
かわいい……
ミドリワニ
21:25:24
つくりましょう
らーじゅ
21:25:32
作りたいですね
21:25:35
枠作らなきゃ
21:32:25
リプレイとか戦記とか呼んでると悪いロードのお話も出来そうな感じはするのですが
21:32:45
公式シナリオのアレでしか見たこと無いんですよね、悪いロード
ミドリワニ
21:38:10
悪いっていうと どういう感じの悪さですかね
らーじゅ
21:38:59
ダークロードってほどじゃないんですけど、圧政とか的なでしょうか
ミドリワニ
21:40:58
大きな国ってなると少なそうな印象ですね
らーじゅ
21:41:32
すぐ追っ払われちゃってそうですよねぇ
ミドリワニ
21:42:31
ナンデショウ。圧政敷けて且つ力のあるロードってなると 相当政治力が高いイメージがありますね
らーじゅ
21:42:58
そのへんの村を統治してるレベルのは近所にはあんまりいなさそうですものねぇ
21:43:10
出しにくい感は否めないですかねやっぱり
ミドリワニ
21:43:14
???
21:43:31
村統治してるレベルのロードは(表に出てないだけで)沢山いますぞ
らーじゅ
21:44:03
あ、ごめんなさい、その上で悪評があるやつですね
21:44:10
すぐ成敗されちゃってそうで……
ミドリワニ
21:44:45
そのあたりはやり方はあるとは思いますよ
21:45:12
重い税金取り立てるし、悪口行ったら鞭打ちの刑 とかしても
21:45:35
しっかり上に金を渡しつつ、ロードとしての役目をしっかり果たしているのであれば
らーじゅ
21:45:48
なるほど……
ミドリワニ
21:45:59
後ロードを成敗できるのは ロードだけなんですよね。事実上
21:46:50
なんでロードがグランクレストで君主という地位につけるかっていったら、混沌を浄化する力があるわけで
21:47:41
その為に統治する権利が認められてるので、役割さえ基本的に果たしてれば、そうそう討伐されることはないんですよ(小規模であれば)
らーじゅ
21:47:41
ふむん
ミドリワニ
21:48:34
もし正義のためとはいえ、ロードならざるものが村の悪いロードを倒してしまったら
21:48:44
混沌が浄化できなくなって、混沌災害が沈められなくなるんですよ
らーじゅ
21:48:58
代わりに居てくれるロードが必要なのですね
21:49:11
従属聖印をくれる人でもいいのか。
ミドリワニ
21:49:21
ですです。圧政者を倒しても、逆に恨まれるかもしれない
21:50:25
そんな感じで、いずれにせよロードの力は不可欠なのですなあ
らーじゅ
21:52:01
ロード大事ですなー……
ミドリワニ
21:54:15
ノーロード ノーライフ(深刻
21:56:49
しかし最近は雑談が寂しくなってしまった……
らーじゅ
21:57:09
皆さんお忙しいのでしょうかー
ミドリワニ
21:57:53
それが以外にも理由はありそうだけれど、そのあたりは私のミスもありそうだからなあ
らーじゅ
21:59:50
ミスですかー?
ミドリワニ
22:00:07
まあそのあたりは、うん。さておくとして
らーじゅ
22:00:14
><
給仕のお姉さん
22:01:50
いらっしゃいませ、ましろ様♪こちらのお席へどうぞ
ましろ
22:01:58
こんばんはー
らーじゅ
22:02:32
こんばんは~
ミドリワニ
22:02:54
こんばんはー
らーじゅ
22:20:48
卓立てなきゃ!
ましろ
22:22:40
ちまちま書いてたSSを上げて行こうと思います、まる
給仕のお姉さん
22:40:24
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
stephanny
22:40:30
こんばんはー
給仕のお姉さん
22:40:34
いらっしゃいませ、よしの様♪こちらのお席へどうぞ
よしの
22:40:39
こんばんは~
ミドリワニ
22:40:49
こんばんはー
らーじゅ
22:41:33
こんばんは~
stephanny
22:42:11
よし じゃぁ雑談のいいところを挙げようじゃぁないか
よしの
22:42:16
のんびりしつつ
stephanny
22:42:17
やっぱり僕はログが残る所だと思うんだよね
よしの
22:42:18
ほうほう
らーじゅ
22:42:19
卓が立つ
stephanny
22:42:24
それもある
よしの
22:42:38
キャラチャもOKだ
stephanny
22:42:42
おうよ
22:43:17
つまりキャラクターの交流やあれやこれやをログとしてのこしたり なんかこー 記録に残したい話をこっちでするっていうのはいいと思うんよ 最近僕ノートをつけはじめたんだけど積み重なるってもんはいいもんだよねって
ミドリワニ
22:43:39
こっちの利点のもう一つとしては
22:43:46
ログが参照しやすい所かとは思います。
22:43:53
スカイプだと、割とログたどるのだるい・・・
stephanny
22:43:55
そうそう
22:43:58
めっちゃくちゃダルい
よしの
22:44:12
うんうん
らーじゅ
22:46:03
(長めのお話する時はこっちでお話してもらって、聞いてる側が言いたいことはいぷで言うとかでもいいかなぁと思ったり
stephanny
22:46:08
ともあれやっぱりキャラクターの話とかこっちで色々したいよねって感じ
22:46:12
なーるほっどねーん
よしの
22:46:47
にゃるほーど
給仕のお姉さん
22:52:54
いらっしゃいませ、みずね様♪こちらのお席へどうぞ
みずね
22:53:06
こんばんはです。
らーじゅ
22:54:02
こんばんはっ
ミドリワニ
22:54:45
こんばんはー
ましろ
22:55:18
こんばんはー
よしの
22:56:14
こんばんは~
stephanny
22:57:06
こんばんはっすー!
22:57:10
人が増えてきたぜ
よしの
22:58:12
ざわざわ
ミドリワニ
23:02:43
(群衆が集まってそうなBGMを流す
よしの
23:09:29
のんびりしています
ミドリワニ
23:13:40
ちょっと今日は24時寝なので、卓とかは建てたりできませぬが
23:13:49
ちょいと設定を一つ書き残しておこう。
よしの
23:17:01
ほほう
給仕のお姉さん
23:17:48
いらっしゃいませ、ぐらたん様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
23:17:57
こんばんはー
よしの
23:18:03
こんばんは~
マスター
23:18:16
もうお帰りですか、ぐらたん様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
23:18:23
いらっしゃいませ、ぐら様♪こちらのお席へどうぞ
みずね
23:18:24
こんばんはですよー
ミドリワニ
23:18:26
ご結婚おめでとうございます!!!(クラッカーパーン
ぐら
23:18:33
名前を間違えた…w こんばんはー
よしの
23:18:40
あらら?
ぐら
23:18:43
ひぇ(クラッカーびびり
よしの
23:18:48
おめでとうございますー
らーじゅ
23:18:49
こんばんは><
23:18:54
おめでとうございます~
ぐら
23:18:54
新妻の称号を手に入れたよ(いばり
らーじゅ
23:19:10
僕も新妻になりたい
stephanny
23:19:12
あ マジで 結婚したん?ってかしたもんだとおもってた
23:19:20
僕はヒモになりてぇ
よしの
23:19:25
ほほー
stephanny
23:19:51
僕は安いぞ。シーシャだけ与えとけば引きこもっていられるからな
23:19:57
料理だって出来る
ぐら
23:20:12
先週挙式だったのですです。 …って、うちのダンナと同じ事言わんでくれ(笑)<ヒモになりたい
stephanny
23:20:17
米があれば生きることだってできる・・・
ましろ
23:20:17
ぐらさんおめでとうございます!
stephanny
23:20:30
ぐらさんは俺の彼女ちゃんの別HNだった・・・・・・・?
みずね
23:20:31
おめでとうございますー
stephanny
23:20:34
おいやべぇよ・・・やべぇよ・・・
ミドリワニ
23:20:35
ダンナさまがぐらさんの嫁になれば余裕余裕
ぐら
23:20:37
ともあれ、皆様ありがとうございますー
ミドリワニ
23:20:40
いやそれはない>すてふさん
ましろ
23:20:44
新妻!!いい響きだ・・・・
stephanny
23:20:45
よかった
23:20:56
社会的に殺される可能性はなくなったぜ
よしの
23:20:57
ニイヅマン
ぐら
23:21:05
すてふさんはうちのダンナの別垢だった・・・!?(おぃ
stephanny
23:21:15
洒落ならんからやめて>ぐらさん
23:21:20
キャラクターシート読まれたら死ぬ
ぐら
23:21:21
あ、はい(
stephanny
23:21:23
恥ずかしくて死ぬ
らーじゅ
23:21:23
挙式!
23:21:27
ガチ結婚じゃないですか!
stephanny
23:21:41
お前なんやとおもっとるんや>らーじゅん
ぐら
23:22:05
うーん、定期ゲ初参戦のガチ黒歴史キャラで交流してたんで、キャラシ位はへでもないな(
らーじゅ
23:22:59
す、すみません挙式って単語見て実感が
みずね
23:23:00
キャラクターシート?
stephanny
23:23:25
ナンスカ式あげれそうにない甲斐性なしの僕へのあてつけッスか>らーじゅん
らーじゅ
23:23:26
相手さんに卓ゲみられても平気なんて素敵!
23:23:55
そこはまぁ気合で、、、>すてふさん
stephanny
23:23:58
TRPGは彼女よりも時期が長いから初期とか見られたらそれこそ死ぬ 死んでしまう やめろーしにたくなーい!
23:24:06
しにたくなーい!!
ぐら
23:24:16
大事な事だったらしいw
よしの
23:24:19
おちゅちゅいて
stephanny
23:24:33
そういえば何時終わるンスかねアカギ
みずね
23:24:36
いまいちよくわかってないですが、おちついてー
ぐら
23:24:49
式は…まぁ最近はご祝儀代を式代に回せる感じもあるみたいですし、割となんとか…なんとか?
23:25:53
(まぁ初期キャラの設定ノートとか見られたら残機が10は減る
23:26:57
そしてしばらく来れてなかった分、キャラの平均Lvがめっきめき上がってそうな恐怖
よしの
23:26:59
よくある
ミドリワニ
23:27:05
十二の試練もほとんど吹き飛んでしまう
23:27:35
皆さん3~4Lvには大体常駐してますから大丈夫ですよ。
23:27:41
後あんまり高レベル卓は立たないですし。
よしの
23:28:13
基本は3~4れれるですよ
ぐら
23:28:30
よ、良かった…w 生活Lvが向上したら卓参加できるよう頑張りますですよ…w
よしの
23:28:49
っていうかそれくらいがGMもPLも気楽っていうか…(ぁ
ミドリワニ
23:29:29
せやな
ぐら
23:29:37
あー…た、確かにw 高レベルだとPCが色んな事できる分、敵もデータちゃんと作らないとな大変さがある気はしますね…w
よしの
23:30:03
判定の固定値が1レベルと3レベルでほぼ変わらないゲームなので
ぐら
23:30:07
なんかこう、高Lv戦闘は全力で殺し合いする勢いがあるというか。
よしの
23:30:24
そのあたりはやりやすいというか、レベルが合わせやすくていいですね
23:30:32
ですね・・・
23:34:52
23:35:21
4レベルと7レベルからブレイクスルーする感じ
ぐら
23:36:38
その辺りが境界なんですねぇー
よしの
23:38:13
ですです
ミドリワニ
23:43:20
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/wiki/index.php?%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A6%B3%2F%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%A3%AB
ぐら
23:43:33
わりと、1レベルと3レベルでも違うような気になっていたけど、私もまだまだだな…w
ミドリワニ
23:43:33
独立魔法士の設定について改めて。こんな感じ みたいなのものっけました。
ぐら
23:43:40
おぉ…?
よしの
23:44:20
魔法士に仕えない魔法士・・・・?
らーじゅ
23:44:45
特定の君主にはってことかな!
stephanny
23:45:04
1と3もすっげー変わる
ミドリワニ
23:45:10
君主でしt 誤植った
よしの
23:45:35
おっとしつれい!
23:45:46
重箱の隅つつくようでもうしわけぬい
ミドリワニ
23:46:01
いえいえ、ご指摘いただきありがとうございますよ。
23:46:06
危うくもっと恥をかくところだった
ぐら
23:47:26
ツッコミだって大事やでぇ<重箱
ミドリワニ
23:47:43
糖分も当分になってたし
ぐら
23:51:20
独立魔法士かー…面白い…というか、こういうキャンペならではな感じのルールなんですかね
ミドリワニ
23:51:53
基本的には存在しないですね。アカデミーのエージェント というのはあるみたいですけど
ぐら
23:55:18
そうか、君主に仕えてなくても、アカデミーには所属している扱いですよねぇ
ミドリワニ
23:55:24
ああいえ
ぐら
23:55:33
独立魔法士は国で縛っておくのか
ミドリワニ
23:55:42
扱い的には ノーザランという 国に 仕えているという形です。
ぐら
23:56:00
あ、うん! ごめんなさい、目的語を省いて会話するのよくないな…w
23:56:18
目的語というか主語か。
ミドリワニ
23:56:38
主語ぬかしってよくやっちゃいますよね((
ぐら
23:56:55
意識してなかったけど、通常の魔法士は、君主かアカデミーかに紐づいてるのかー…って事を言いたかった感じですw
23:57:57
女性同士だとそれで会話が成立するとかききますが、割とそんなことないです(
23:59:36
わぁ、でも楽しそうな設定…。 セッション欲が膨らみますね…。
23:59:50
しかし寝なければ朝飯が作れん。落ちますー
ミドリワニ
23:59:53
ですね。紐づいている感じで
23:59:56
おやすみなさいませー!
ましろ
23:59:58
ふつーの魔法師はアカデミーから国へ派遣ですしねぇ
2016/09/10
ミドリワニ
00:00:01
私もそろそろ寝なければ
ぐら
00:00:05
ちょびっとでしたが、お疲れ様でしたー
ましろ
00:00:06
あ、おやすみなさいませー
ぐら
00:00:10
おやすみなさいませ!
ミドリワニ
00:00:12
おやすみなさいませー
マスター
00:00:15
もうお帰りですか、ぐら様。どうかお気を付けて
マスター
00:00:25
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
らーじゅ
00:00:48
おやすみなさいませ~
stephanny
00:02:33
おぉ そういうのが ちょっと読んでみよ
みずね
00:02:39
おやすみなさいですよー
よしの
00:03:18
お疲れさまでしたー
ましろ
00:52:18
寝ますーおやすみなさい
マスター
00:52:27
もうお帰りですか、ましろ様。どうかお気を付けて
マスター
01:49:10
もうお帰りですか、stephanny様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
20:22:49
いらっしゃいませ、ましろ様♪こちらのお席へどうぞ
ましろ
20:23:17
お絵かき掲示板見てきましたー すげええええ綺麗、かっこいい!!
21:16:11
目の保養になりましたー はー絵が描けるひとってすごい
21:16:27
では、一度離脱ー
マスター
21:16:31
もうお帰りですか、ましろ様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
21:25:48
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:25:52
こんばんはー
21:46:22
卓でも立てようかと思ったけど人が居なさ削げ
給仕のお姉さん
21:53:07
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
21:53:12
こんばんはー
ミドリワニ
21:53:18
こんばんはー
らーじゅ
21:53:22
カープ優勝を見届けたので落ちてきました
給仕のお姉さん
21:54:06
いらっしゃいませ、OG様♪こちらのお席へどうぞ
OG
21:54:18
こんばんは。とえりあえずログイン
給仕のお姉さん
21:54:22
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:54:25
こんばんはー
デニス
21:54:33
カープ優勝したのできましたこんばんは
ミドリワニ
21:54:38
おお。ついに>カープ優勝
らーじゅ
21:54:55
こんばんはこんばんは
OG
21:55:04
ごはんつくってきます
らーじゅ
21:55:20
めでたいですね(中日を応援していたことから目を背けながら
21:55:24
いってらっしゃいです
ミドリワニ
21:55:28
プロジェクトXでカープ特集やってから何年たったっけな・・・
21:55:52
私の知ってる中日は毎年大体2位くらいだったおぼえがあるんですけど
21:56:04
この前ランキング見たら開いた口がふさがらなくなりました。
デニス
21:56:25
なんか今年は大番狂わせが凄い
らーじゅ
21:56:56
なんかすごい調子の悪さでしたね……
21:57:03
見るたび負けてた
ミドリワニ
21:57:07
かなしみ
らーじゅ
21:58:17
がんばれ……
ミドリワニ
21:58:50
山崎、立浪、岩瀬、井端、川上、谷繁、山本昌 僕の知ってる中日はもういない
21:59:10
そして福留を入れ忘れる痛恨のミス
らーじゅ
21:59:13
か、監督変わったし、、、来年から来るし……
ミドリワニ
22:00:57
ともあれめでたい事ですな>カープ優勝
らーじゅ
22:01:38
めでたいですなー!新時代ですなー!
給仕のお姉さん
22:03:51
いらっしゃいませ、様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
22:03:59
こんばんは
22:04:08
こんばんは。  優勝セール待ったなし( < 優勝決定
らーじゅ
22:04:57
こんばんはー
22:05:03
主婦的には大事なとこですね><
ミドリワニ
22:05:04
優勝セール久しぶりすぎてやり方を忘れてるそうですよ
らーじゅ
22:05:14
ビールは冷やさなくていいんだよ!
22:05:42
仕方ない、、 < やりかたおぼえてない  問題はいまいないことですね! < だいじなこと
OG
22:11:15
戻りまして
22:11:36
おかえりなさいー
らーじゅ
22:11:44
おかえりなしゃー
OG
22:12:58
麺をゆですぎました
ミドリワニ
22:13:03
よいしょ 【パラナ】【CL3~6】【3h】【ジャングル】【4,5人】【参加者(敬称略):】
22:14:22
3から6。  4れべるは含まれてますね。 参加希望します
らーじゅ
22:14:43
じゃんぐる!
22:14:52
何しよう……とりあえず希望しませう
OG
22:15:27
希望しますー。さっさと食事すませんる
デニス
22:15:53
すまねえ……明日も仕事だから僕は無理っぽい
ミドリワニ
22:17:06
よっこいせ 【パラナ】【CL3~6】【3h】【ジャングル】【4,5人】【参加者(敬称略):碧、らーじゅ、OG、】
給仕のお姉さん
22:17:17
いらっしゃいませ、綾音様♪こちらのお席へどうぞ
給仕のお姉さん
22:17:23
いらっしゃいませ、cross様♪こちらのお席へどうぞ
cross
22:17:30
こんばんはー
綾音
22:17:32
にゃーん。
OG
22:17:32
こんばんは
デニス
22:17:36
こんばんは
22:17:39
にゃーん。 こんばんは。
ミドリワニ
22:17:47
こんばんはー 【パラナ】【CL3~6】【3h】【ジャングル】【4,5人】【参加者(敬称略):碧、らーじゅ、OG、】
22:17:55
だぶるにゃん
cross
22:18:33
3hってことは1時すぎ。  レベルはー・・・・だいじょうぶかしらね
綾音
22:18:48
隙間ありそうなら希望しよふ
cross
22:19:33
希望してみますが 後衛のみです
ミドリワニ
22:19:52
よっこいせ 【パラナ】【CL3~6】【3h】【ジャングル】【4,5人】【参加者(敬称略):碧、らーじゅ、OG、綾音、cross】
デニス
22:19:53
皆さん良い夜を!
ミドリワニ
22:20:57
では、パラナルームへ参りましょうか。 【パラナ】【CL3~6】【3h】【ジャングル】【4,5人】【参加者(敬称略):碧、らーじゅ、OG、綾音、cross】
OG
22:21:20
ごちそうさまでした。パラナ了解です
らーじゅ
22:21:27
はーい!
ミドリワニ
22:21:40
行って参ります、良い夜を- 【パラナ】【CL3~6】【3h】【ジャングル】【4,5人】【参加者(敬称略):碧、らーじゅ、OG、綾音、cross】
マスター
22:21:42
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
22:21:55
はあい。 お部屋了解です。 行ってきます良い夜をー。
マスター
22:21:56
もうお帰りですか、綾音様。どうかお気を付けて
マスター
22:22:01
もうお帰りですか、様。どうかお気を付けて
マスター
22:22:03
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
マスター
22:22:15
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
cross
22:22:27
はーい いってきます よい夜をー
マスター
22:22:30
もうお帰りですか、cross様。どうかお気を付けて
2016/09/11
給仕のお姉さん
12:27:53
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
stephanny
12:27:59
こーんにっちっはー
給仕のお姉さん
13:29:24
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
13:29:33
こんにちはー
stephanny
14:23:22
やっほーう
らーじゅ
14:23:28
おー。
stephanny
14:49:59
ひたすらうだうだSS書いてる
15:13:17
よし 疲れたので投稿
給仕のお姉さん
18:36:01
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
18:36:09
ちょいとライフパスの作成に
18:37:59
出自表の種類
1D4 → 3 = 3
18:38:08
戦場
2D6 → 5 + 1 = 6
18:38:26
略奪
18:39:25
経験表:技術ワークス
2D6 → 2 + 5 = 7
18:39:50
詐欺 反転するなら 幸福
18:40:05
経験表 アーティスト
2D6 → 3 + 2 = 5
18:40:26
仇 変転するなら 継承者
18:41:14
信念 アーティストなら一ケタ目
2D6 → 1 + 1 = 2
18:41:36
一攫千金 or 合一
18:41:59
禁忌 アーティストなら一ケタ目
2D6 → 2 + 2 = 4
18:42:26
真実 or 絶望
18:42:39
趣味嗜好
2D6 → 3 + 2 = 5
18:42:54
名乗られたら名乗り返す。
18:43:33
良し。ではここからまとめるか。
18:43:41
では失礼いたします。
マスター
18:43:44
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
20:24:19
いらっしゃいませ、平坂様♪こちらのお席へどうぞ
給仕のお姉さん
20:24:28
いらっしゃいませ、平坂様♪こちらのお席へどうぞ
平坂
20:24:37
ブラウザバックしてしまった
stephanny
20:25:52
こんばんはこんばんは
平坂
20:46:00
こんばんはですぞ!
stephanny
20:46:56
お元気でーすーかー
平坂
20:47:07
血を抜かれた(瀕死
stephanny
20:47:59
ええ、、、
平坂
20:48:11
や、抗体検査です!
20:48:25
ほらーあのー麻疹風疹のね!
stephanny
20:48:41
まーたなんかやらかしたんかなと
平坂
20:48:47
明日の結果次第ではお注射されに行くのです…(((
20:49:05
やらかしてない!やらかしてない!
stephanny
20:49:47
予防接種大事
平坂
20:50:15
だいじ
20:50:37
自分がキャリアになるのもうつされるのも勘弁ですからのう…
デニス
20:55:06
泳いで参った。だいたい21時ですよ、こんばんは
平坂
20:55:46
こんばんはー(ざぶざぶ
給仕のお姉さん
21:00:12
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
21:00:18
こんばんは
ミドリワニ
21:00:21
こんばんはー
平坂
21:01:48
こんばんはーです!
給仕のお姉さん
21:22:08
いらっしゃいませ、ましろ様♪こちらのお席へどうぞ
ましろ
21:22:23
こんばんはー ちょこっとだけおじゃまします
21:23:31
予防接種大事ですよー 私もワクチンあったら受けに行きます(保育園なので
stephanny
21:24:22
こんばんはーっす
ミドリワニ
21:26:22
こんばんはー
デニス
21:26:27
こんばんは
給仕のお姉さん
21:30:20
いらっしゃいませ、nnmn様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
21:30:25
こんばんはー
デニス
21:30:45
こんばんは
給仕のお姉さん
21:31:28
いらっしゃいませ、OG様♪こちらのお席へどうぞ
OG
21:31:33
こんばんは
デニス
21:31:36
こんばんは
nnmn
21:31:40
こんばんはー
OG
21:32:02
今日は駅前のスーパーの閉店セールに行ってきました
ミドリワニ
21:32:54
こんばんはー
nnmn
21:33:11
世知辛いっすなぁ
ミドリワニ
21:33:16
スーパーの閉店ですか。
OG
21:34:05
大きい店舗だから、近い人は今後大変そうだなあ、と。うちは駅前より近いところに別の店があるからいいんですけど
平坂
21:35:07
ご飯食べてたら賑やかに
nnmn
21:35:28
こんばんはー
平坂
21:35:50
皆さんこんばんはー 駅前でも閉店とかあるのですなあ…
ミドリワニ
21:36:17
巨大資本が圧倒する時代故・・・
OG
21:36:46
駅前だからこそ、じゃないかとも
平坂
21:37:15
ほむ…
OG
21:37:34
おそらくですけど、施設が自社施設じゃないんじゃないかと
平坂
21:37:46
あー
ミドリワニ
21:39:47
・・・おかしいな
OG
21:39:59
施設の賃貸費用がペイできなくなるって感じじゃないかなーと見てきて思いました
ミドリワニ
21:40:03
途中まで作成していたはずの追加魔法案のデータが見当たらない
OG
21:40:12
あありゃ
ミドリワニ
21:40:19
賃貸料って結構馬鹿にならないですからなあ
21:40:32
内容は大体覚えてるんで大丈夫っちゃ大丈夫なんですけど、
OG
21:41:22
代わりに何ができるやら
nnmn
21:41:45
辛いやつ……>データ
平坂
21:42:15
うご お風呂湧いたのでちとリセーキ
nnmn
21:42:22
いってらっしゃいませー
ミドリワニ
21:42:22
いってらっしゃいましー
ましろ
21:52:41
いってらっしゃいませー
21:53:01
っと、私も失礼しますーまたねー
マスター
21:53:04
もうお帰りですか、ましろ様。どうかお気を付けて
nnmn
21:53:27
お疲れ様ですー
ミドリワニ
21:53:39
お疲れ様ですー
21:53:44
今日は多々なさそうかあ
nnmn
21:54:25
誰も用意がない感じなのですかなぁ
OG
21:55:15
明日、仕事だしなあ…
nnmn
21:55:41
うーーーーーん 今から絞り出してもスタート22時半か23時になるかなぁ
ミドリワニ
21:56:29
ダヨネー
21:56:32
そうなると明日が怖い
stephanny
21:56:40
日中で燃え尽きてしまったヨ
nnmn
21:58:48
夜行けるメンツ多ければ、と思ったんですけど難しそうかなぁ
OG
21:58:52
3時間くらいで終わらせる自信はないしなー
stephanny
21:58:55
ore haikeru
21:58:57
おれはいけるぜ
nnmn
21:59:57
低レベルでアザラシが出てくるだけの何かを考えておくか……
平坂
22:03:56
ほっかほっか
nnmn
22:04:22
おかえりなさいませー
ミドリワニ
22:04:42
おかえりなさいましー
OG
22:04:52
おかえりなさいまし
平坂
22:04:57
日曜夜だとやはり難しそうですな… 週末に顔出せるようにがんばりまふ…アババ
ミドリワニ
22:05:08
むりはせんでええんですよ!
nnmn
22:05:22
ですです ご都合良い時にぜひ
ミドリワニ
22:05:58
ここはいっそキャラチャの流れを―――
stephanny
22:06:19
おっしゃ!!
平坂
22:07:48
申し訳ない…実家にいると時間の使い方が家族に合わせる感じになるもんで;
ミドリワニ
22:08:28
そう言えばいま夏休みですか
らーじゅ
22:09:08
大学生は夏休み最終日くらいなのかな?
22:09:14
(こんばんは
nnmn
22:10:07
こんばんはー
平坂
22:10:11
夏季休暇中ですゾー 今週が最終週ですね 大学にもよるんですが…
22:10:19
ソシテコンバンンハー
らーじゅ
22:10:44
夏季休暇いいですなー!
平坂
22:10:48
別大学の友人は10月はじめから、早いところはもう始まってますな
22:11:21
夏季休暇(研究時間)
OG
22:11:37
休みとはいっても素直に休めないこともありますわなあ
平坂
22:12:48
とはいえ、確かに人よりはゆとりはあるとは思いますね…
stephanny
22:13:22
時間はあれど気力と脳みその体力イズデッド
平坂
22:13:55
ああ、わかる…
OG
22:14:06
今のうちだけだし
平坂
22:14:52
書かなきゃいけないもん提出したら、青春18切符で初の一人旅とか したいですね…
ミドリワニ
22:15:29
知らない街へ 歩いて行こうか
nnmn
22:15:40
ちょっとネタできそうなんで急いでまとめます
デニス
22:16:06
帰れない さよなら カントリーロード
OG
22:16:07
18切符の鈍行旅は想定以上に時間がかかる
stephanny
22:17:47
何処か遠くへ行きたい
平坂
22:18:08
アザラシになって…
OG
22:18:25
意外と接続がうまくいかなくて、朝7時ぐらいに出発したのに、京都あたりで日が落ちるくらいになった<鈍行旅
平坂
22:19:15
oh…
OG
22:20:10
福岡回りで日本海側に出たら、途中10時前くらいに電車がなくなって、なにもない駅に放り出されたりする
デニス
22:21:33
おっと、それ以上は北国の秘密だ>無人駅、電車の間隔がn時間
OG
22:21:38
財布の中身と時間には余裕を持って動こう
平坂
22:23:12
深夜に取り残されるのはこわいぞ…
らーじゅ
22:23:29
ネカフェのない街で放り出された時はマジで困ったな……
デニス
22:23:38
ちな秋田は22~23時が終電な。忘れちゃ駄目だぞ
平坂
22:23:38
冬に行く予定でしたが行く場合はちゃんと予定立てて動かないと死ゾ  という感じですな
OG
22:23:45
タクシーがいたから、近くに泊まる場所ないかって聞いて、駅前にあったホテルに泊まりました
平坂
22:23:57
タクシィィイイイ
OG
22:24:01
なんか、病院の個室みたいなホテル
22:24:32
8畳くらいの部屋にパイプベッドが一個置いてあった。他には洗面台があるだけ
22:25:03
外よりある意味で怖かった
らーじゅ
22:25:16
怖いwwwwww
OG
22:26:43
ちょいと席外します
nnmn
22:26:55
もうちょっと準備かかるけどさき出しとこ  
募集要項
 CL1~3くらい 場所:ノリリスク 内容:アザラシ狩り
22:27:00
おっとっといってらっしゃいませ
22:27:59
だいたい2~3Hで終わると思います 終わるはず 終わらせたい
平坂
22:30:33
アザラシ狩り
nnmn
22:31:10
自作データの秘境アザラシが敵として登場します
平坂
22:31:10
1〜3だとえーと誰が動かせたっけ…
nnmn
22:31:40
多少、PLさんの希望でレベル調整いたしますので大丈夫ですよ!
平坂
22:33:13
ロザリーのクラス変更を考えているのでアリアンナで…
22:33:59
そして今ぱちぱち打ち込んでいるので50分位からになりそうなのですが大丈夫ですか…!
nnmn
22:34:05
はーい了解です!! いえー!!  
募集要項
 CL1~3くらい 場所:ノリリスク 内容:アザラシ狩り (参加希望:平坂さん)
平坂
22:34:17
では急いで片付けてくる…!
nnmn
22:34:28
私もまだ準備中ですので では23時まで募集続けますー!
OG
22:36:04
戻りまして
nnmn
22:36:18
おかえりなさいませー
らーじゅ
22:36:28
なう
22:36:31
おかえりなさいませ~
22:36:34
参加希望しますよう
nnmn
22:36:58
ありがとうございます!  
募集要項
 CL1~3くらい 場所:ノリリスク 内容:アザラシ狩り (参加希望:平坂さん、らーじゅさん)
OG
22:38:54
1時過ぎるとさすがに明日が辛いのでお見送り
stephanny
22:39:03
1~3・・・!
nnmn
22:40:01
うおーん! 又の機会を願っておりますー!
22:40:55
今回は火力高すぎないほうが良いかもしれないのでCL低めにさせていただいてます
22:43:53
人数少なめならちょっと内容変えてさっくりめにいきましょうかな アザラシならどうとでもなる……
らーじゅ
22:44:36
(平坂さんちのキャラ絵かわいい
nnmn
22:44:48
ほんまそれな やばいっすよなかわいい
らーじゅ
22:45:19
かいらしいですな   男きゃらもかっこいい
nnmn
22:45:32
美麗やで……
平坂
22:53:21
次はガンダルフ系おじいちゃんを作れとの天の声が聞こえた
nnmn
22:55:20
渋い感じの!!
らーじゅ
22:55:29
じっさま!
平坂
22:56:10
でも聖印混沌の設定的に可能なのだろうか…メイジならいける…?
nnmn
22:59:12
むーーー 飛び込み可能ですといいおきつつ ノリリスクに移動しましょうか
らーじゅ
22:59:32
多分どれでもいけますよ><  系なら多分きっと
22:59:36
ノリリスクはーい!
nnmn
22:59:49
んではいってきます!!
マスター
22:59:52
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
平坂
23:00:09
ほーい!
らーじゅ
23:00:48
いてきますー!
マスター
23:00:50
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
23:01:03
いってらっしゃいませー
23:01:09
私は寝よう。おやすみなさいませ
OG
23:01:09
私は今日はそろそろ落ちて寝ますー
マスター
23:01:13
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
OG
23:01:14
おやすみなさいまし
マスター
23:01:17
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
マスター
23:16:22
もうお帰りですか、stephanny様。どうかお気を付けて
2016/09/12
マスター
01:50:06
もうお帰りですか、平坂様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
19:46:44
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
19:46:49
こんばんは。
給仕のお姉さん
20:06:21
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
20:24:57
こんばんはー
らーじゅ
20:49:25
こんばんは~
給仕のお姉さん
21:03:50
いらっしゃいませ、よしの様♪こちらのお席へどうぞ
よしの
21:04:06
だいたい9時ですよこんばんは
らーじゅ
21:05:26
こんばんはー!
よしの
21:05:57
うだうだしつつ
らーじゅ
21:08:04
ごろごろ
ミドリワニ
21:09:49
こんばんはー
よしの
21:10:14
こんばんはこんばんは
らーじゅ
21:40:19
ふー
21:40:32
目の前でハクリューが時間切れ消滅してしまった
21:40:37
くそっ気づくのが遅すぎた
ミドリワニ
21:41:33
つらみ・・・
給仕のお姉さん
21:42:38
いらっしゃいませ、OG様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
21:42:38
くすん
OG
21:42:42
こんばんは
らーじゅ
21:42:44
みんなまだポケモンやってるんでしょうか
21:42:46
こんばんはー
OG
21:43:09
私はまだやってます。といっても会社までの行き帰りだけですけど
らーじゅ
21:43:39
まぁおうちでじっとしながらやってもしかたないですしね……
OG
21:44:24
半月くらい新種にはあってませんけど…
らーじゅ
21:44:41
中々図鑑埋まりませんね
OG
21:45:10
まだ半分いかないくらいです
らーじゅ
21:45:19
私もそれくらいです
21:45:28
もう集めきってる人どうやってるんだろう、、、こわい、、、
OG
21:46:19
毎週のように出かけるリア充ならあるいは
21:47:45
あとは卵で、かなあ
らーじゅ
21:48:02
10きろ卵全然でないですね
よしの
21:48:06
こんばんはこんばんは
OG
21:48:16
最初のほうにいくつか出たっきりですね
よしの
21:48:28
ちょこちょこやってるけどまだレベル10 >ぽけもん
給仕のお姉さん
21:49:06
いらっしゃいませ、stephanny様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:49:06
こんばんはー
stephanny
21:49:11
こんばんはー
OG
21:49:19
こんばんは
よしの
21:49:21
こんばんは~
OG
21:49:33
つい、2,3日前に20になったところです<レベル
stephanny
21:50:11
ファッ!?上限!?と思ったらポケモンだった
らーじゅ
21:50:50
あ、私も一昨日20になりました
21:50:53
おそろいー
よしの
21:51:03
おー
らーじゅ
21:51:19
こんばんは~
OG
21:51:35
のんびりやってるとそんな感じになるのかも
ミドリワニ
21:51:46
15レベルになってから放置してますなあ。
21:51:53
何分モンスターボールが手に入らぬ田舎
よしの
21:52:02
うちもうちも
21:52:25
ポケストップまわすだけで経験地50だから
21:52:40
身近にあるひとはいいなーって思いつつやってますねw
らーじゅ
21:52:55
家から出ないで回せる人うらやましいですね
よしの
21:53:25
仕事場にあるひととかね・・・
OG
21:53:30
家からは無理ですね。会社からはいけるんだけど、立ち上げっぱなしだとバッテリーガえらいことになる
よしの
21:53:46
なるほろ・・・
らーじゅ
21:53:51
会社から!いいですねぇ
よしの
21:54:32
いいなー
OG
21:56:15
おかげでいざってときでもボールには困らないけど
21:56:35
ただ、行き帰りの分くらいなら行き帰りのストップで事足りちゃうって事も
よしの
21:58:15
ふむ・・・
らーじゅ
21:59:13
出ない子はほんと出ませんし
21:59:20
なかなかモチベ意地がむずかしい
21:59:38
(5くらいだったら立つかな(どうかな
22:01:45
行ける方いますー?
ミドリワニ
22:02:33
時間しだいですかね
らーじゅ
22:03:17
1時には終わりたい気持ちはあります
給仕のお姉さん
22:03:48
いらっしゃいませ、nnmn様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
22:03:59
こんばんは離席気味です
らーじゅ
22:04:06
こんばんは~
OG
22:04:31
こんばんは
よしの
22:05:53
こんばんは~
stephanny
22:08:15
こんばんはー いけますぞー
らーじゅ
22:11:30
(一応立ててみるこころ 4前後 あっさり 少し怖い カザン
stephanny
22:12:20
参加しまーす
らーじゅ
22:13:14
うに 4前後 あっさり 少し怖い カザン すてふさん
nnmn
22:13:42
参加希望いたします!>らーじゅさん
よしの
22:13:49
さんかきぼうしてみますー
ミドリワニ
22:13:51
参加希望いたしますぞ
らーじゅ
22:14:02
3名 4前後 あっさり 少し怖い カザン すてふさん んーさん ミドリワニさん
OG
22:14:25
私は今日はお見送りで
nnmn
22:14:29
よしのさんも!
OG
22:14:47
明日、健康診断なので、早寝予定なのでした
nnmn
22:14:57
おおう……お体お大事にですよ
らーじゅ
22:15:14
4名でした。 4前後 あっさり 少し怖い カザン すてふさん んーさん ミドリワニさん よしのさん
よしの
22:15:18
お疲れさまです・・・
らーじゅ
22:15:22
またこんど>< 4前後 あっさり 少し怖い カザン すてふさん んーさん ミドリワニさん よしのさん
22:16:56
ではカザンで遊びましょう
OG
22:17:17
いってらっしゃいませ
よしの
22:17:30
カザンりょうかいですー
らーじゅ
22:19:01
いてきますー 4前後 あっさり 少し怖い カザン すてふさん んーさん ミドリワニさん よしのさん
マスター
22:19:03
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
nnmn
22:19:06
はーいいってきます
マスター
22:19:10
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
よしの
22:19:12
いってきまーす
マスター
22:19:14
もうお帰りですか、よしの様。どうかお気を付けて
マスター
22:19:23
もうお帰りですか、stephanny様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
22:19:29
では行ってきます、良い夜を-
マスター
22:19:32
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
OG
22:20:53
では私も落ち
22:20:57
おやすみなさいまし
マスター
22:20:59
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
2016/09/13
給仕のお姉さん
19:12:31
いらっしゃいませ、nnmn様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
19:12:43
連絡事項のみの入室です
19:13:04
昨夜はセッションに参加させて頂き誠にありがとうございました。その報酬についてなのですが
19:13:25
カウントの分配をするのを忘れていたことに気づきまして……!
19:16:35
合計カウント1200、参加者のうちロードとアーティストが合わせて3名ということで、400ずつで等分でいかがでしょうか。
19:17:15
何卒よろしくお願いいたします。お騒がせいたしました!
マスター
19:17:17
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
21回
30回
41回
52回
61回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
6回平均4.833
2d6分布
1 + 1 = 21回
16.67%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
16.67%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
16.67%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 52回
33.33%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
16.67%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計6回平均4.833
2d6合計分布
21回
16.67%
30回
0.00%
41回
16.67%
52回
33.33%
61回
16.67%
71回
16.67%
80回
0.00%
90回
0.00%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
13回
50.00%
25回
83.33%
32回
33.33%
40回
0.00%
52回
33.33%
60回
0.00%
発言統計
ミドリワニ264回24.8%4582文字27.4%
らーじゅ146回13.7%1762文字10.5%
nnmn88回8.3%1601文字9.6%
ぐら54回5.1%1527文字9.1%
stephanny100回9.4%1312文字7.8%
OG82回7.7%1307文字7.8%
くらげ~ん72回6.8%1054文字6.3%
平坂56回5.3%911文字5.4%
よしの75回7.0%729文字4.4%
その他(NPC)27回2.5%706文字4.2%
デニス50回4.7%484文字2.9%
ましろ15回1.4%259文字1.5%
綾音19回1.8%214文字1.3%
6回0.6%144文字0.9%
みずね6回0.6%71文字0.4%
cross4回0.4%70文字0.4%
合計1064回16733文字