文字:

20161015_0

2016/10/15
給仕のお姉さん
17:31:10
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
17:31:15
21時だよ
給仕のお姉さん
21:00:54
いらっしゃいませ、nnmn様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
21:01:05
こんばんは
nnmn
21:01:14
本当の21時というものを見せてやりますよ。離席気味ですがこんばんは
デニス
21:02:54
21時は僕らの心のなかに在る
nnmn
21:03:24
君の考えた21時をハガキに書いて送ろう。
デニス
21:04:22
紹介されたらノリリスクにご招待だ
nnmn
21:04:54
優れた作品を応募してくれたひとには特別なアザラシパーカーをプレゼント
デニス
21:06:12
どしどし応募してくれよな! なんなのだこれは
nnmn
21:06:39
いったいどうすればいいんでしょうねぇ・・・
デニス
21:09:24
話は変わって。セアンはなぜ姫様を好きなのか
nnmn
21:10:01
え? それ聞いちゃいます?
デニス
21:10:19
キャラシ以上の情報がないから知りたい
nnmn
21:10:28
たぶん一目惚れかなぁ
21:11:09
(実はキャンペ始動時に「青少年ロード作るんで軽率に姫様に惚れていきますね!」ッテしか言ってない)
#ヒイロ
21:12:09
「あれだけ女の子がいるのに、誰にもセアンは靡かない……つまり、心に決めた人が居るって事だ」
nnmn
21:12:23
一目惚れじゃないしろ、何かしら姫様っぽいことしてるときに遠目から見て、だと思いますよ
#ヒイロ
21:12:29
「どうだろう、この推理」
デニス
21:12:48
なるほど。てっきり言えない事情があるのかと思っていた
給仕のお姉さん
21:12:51
いらっしゃいませ、夜羽様♪こちらのお席へどうぞ
#セアン
21:12:54
「……はあ? いきなりなんの話題だよ」
デニス
21:13:04
こんばんは
nnmn
21:13:12
こんばんはー
夜羽
21:13:17
それ以上のゲスパーはヒイロ君が射殺される前に辞めといた方が(   というわけでこんばんは
nnmn
21:13:23
タイミングとしてはめっちゃ幼いことかもしれない
21:13:37
幼い頃 なんせルナリアちゃんが知っているので
#ヒイロ
21:13:48
「当たらずといえども遠からずだろ? だってよ、そうとしか思えねえもん」
#セアン
21:13:54
「まー、外れちゃねぇけどさ」
21:14:26
「それ言うならお前だってあんなかに気になるやつ居ねぇのかよって話になるぜ?」
#ヒイロ
21:15:43
「うお、カウンターで返された。さすがライバル、知恵が回る」
#セアン
21:16:02
「知恵とかそういうのじゃねだろこれ」ため息「で、いんのかよ」
#ヒイロ
21:17:10
頭をガリガリと掻いて 「……居るっちゃあ、いるけど。流石に誰っては言えね」
#セアン
21:17:54
「おっ」
21:18:08
「おお……そっか……」めっちゃ驚いた
21:18:32
「んー、まあ……なんかあったら手伝うし気回してやっから、遠慮すんなよ」
21:18:39
「言いたくないなら聞かねぇよ」
#ヒイロ
21:19:02
「いやその……これがその世間一般的な“それ”かは分からんよ。ただ放って置けないというか」
#セアン
21:19:51
「おうおう」
21:20:11
「まあ今はそれでいいんじゃねぇかな。好きにもいろいろあんだってさ」
#ヒイロ
21:21:53
「まぁ、そうだよな……って、話が横道に逸れすぎ。セアンの方こそ」
21:22:10
「想い人はどういう人なんだよ」
#セアン
21:23:05
「はあ……気になるかぁ?」髪ガシガシする
#ヒイロ
21:24:14
「気にはなる。けど、俺も同じく強要はしねえ」
#セアン
21:24:34
「んー…………お前はさぁ、好きとか恋心ってどんなもんだと思う?」
21:25:27
「気になるやつ居るんだろ。つーことはそれがどんなもんか、何かしらわかってるってことだ」
#ヒイロ
21:25:30
「俺に聞くか。よりによって俺に」苦笑いしながら頬を掻く
21:25:54
「んー」
#セアン
21:26:29
「お前が聞いたんだろ」
#ヒイロ
21:27:01
「その人のことしか考えられなくなる。そして、胸が締め付けられるようで、苦しい……」
21:27:25
「守ってあげたい。頼って欲しい…… だめだ、表現はコレが限界」
#セアン
21:28:06
「ふうん…………んじゃあ」
給仕のお姉さん
21:28:14
いらっしゃいませ、OG様♪こちらのお席へどうぞ
OG
21:28:20
こんばんは
21:28:24
アザラシパーカー欲しい
#セアン
21:28:35
こんばんはー
夜羽
21:28:35
こんばんはー
#ヒイロ
21:28:37
こんばんは
#セアン
21:29:00
「前者はともかく後者はこの国にいるやつらみんなだぜ」にかっと
#ヒイロ
21:29:44
「おいおい。愛国心とごっちゃになってるぜ?」
#セアン
21:30:14
ちょっと考えて「俺はさー、俺が思う好きなやつ思うときは、苦しいって感じないからさぁ多分」
21:30:55
「だから後ろっかわに当てはまるのは、アリアンナもナナリーもペトリアもルナリアもミクも、あとお前もみんなだよ」
#ミク
21:33:25
[
#セアン
21:33:35
「あ、あとペリドットやセルゲイもな。ノリリスクだけじゃなく他の国の奴らも」
#ミク
21:33:49
「セアン様、ここにおいでになったですか」
#ヒイロ
21:33:52
「そう言ってくれるのは嬉しいけどよ。今聞いてるのは、恋心とは如何にってやつだぜ?」
21:34:07
「うおおっ びっくった」
#セアン
21:34:08
「おっ、ミクじゃねぇか。なんか用かー?」振り返る
#ミク
21:34:31
「いえ、アリアンナ様が後で書類見て欲しいっておっしゃってたもんで」
#セアン
21:34:55
「おうおう。わかったすぐ行くぜー」
#ミク
21:35:13
「急ぎでねともおっしゃってたで、急ぐまでもねですけど」
#ヒイロ
21:35:27
ぽけーっと見る
#セアン
21:35:52
「いやまあ、あいつはそう言うだろうけどさ」おとなしい子だからなぁ
#ミク
21:36:37
「来月分の予算書だっておっしゃてましたで、5分10分を争うような緊急事態ではなかったみてです」
#セアン
21:36:54
「んー……そっか。じゃあこっちの話す終わらせてすぐ行くぜ」
#ミク
21:37:20
「へぇ、そうしてあげてくだせ」
#ヒイロ
21:37:52
「い、いやいやっ セアン、もう大丈夫だぜ? 色々と聞けたしよ」
#セアン
21:38:16
「ん? もういいのか?」拍子抜けした感じで「んじゃあ行ってくるぜー」
#ミク
21:38:50
「慌てねくてもいいですて…」
#セアン
21:39:13
「いやあ、でも待たせてんだろ」
#ミク
21:39:47
「いえ?ペトリア様とお茶のみにいきましたが?」
#セアン
21:39:56
wwwww
#ヒイロ
21:40:03
「マジかよ」
#セアン
21:40:22
「なんだよぉ。んじゃあ終わるまで待つしかねぇか」
21:40:42
行きかけたのを戻ってきます
#ヒイロ
21:41:15
(やべえ。このまま無骨な恋話が続けられると自爆しそうだ)
#セアン
21:41:28
「で、なんだったっけか」
#ミク
21:41:33
「はぁ、まあ。だから後でいいていうたでねすか」
#セアン
21:42:04
「また遠慮させたかと思ったんだって。まあ、そうじゃねぇならいいんだ」嬉しそうに笑って
#ミク
21:43:18
「それじゃ、私はこれで。なんかお邪魔みてですし」 気配察し
#セアン
21:43:22
「おーい、ヒイロ? なにぼけっとしてんだよ」
#ヒイロ
21:43:37
「なんでもねえですしおすし!」
#セアン
21:43:42
「別に邪魔じゃねぇけどさ」
21:44:04
「なんかヒイロも気済んだらしいし、ゆっくりしてけよせっかくだから」
#ミク
21:44:18
「はぁ、お邪魔でねなら」
#セアン
21:44:30
「なあいいよな、ヒイロ」笑いかける
#ヒイロ
21:44:36
「そうそう! ノリリスク恒例の『適当に駄弁る』みたいなのに加わってけよ」
21:44:48
若干早口になりながら
#ミク
21:44:50
「はあ、適当に、ですか」
#セアン
21:45:28
「なんか聞きたいことあったら聞いてけよー」なんてのんびり
#ミク
21:46:06
「そですね……セアン様の本命は誰なのか、とかですかね」
#セアン
21:46:25
「………………」
21:46:29
「聞いてたのかよ」
#ヒイロ
21:46:31
「やべえ。直球ストレート」
#セアン
21:46:49
「本命ってなぁ。つまりどういう相手のこといやいいんだよ」
#ミク
21:47:02
「そこまで言わなきゃわかんねですか?」
#セアン
21:47:17
「いや……あー」目をそらす
#ルナリア
21:47:37
「それ以上言ったら色々マズいんじゃないかなあ」
#ヒイロ
21:47:41
「鈍感なセアンでも流石に悟ったとみた」
#セアン
21:47:48
「うーん……まあ、つまり、嫁さんにしたい相手を言えばいいか?」
#ミク
21:48:06
「ルナリア様でねすか」
#ヒイロ
21:48:31
「出た! ノリリスクの射撃における双璧」
#セアン
21:48:38
「なんだルナリアも来たのかよ」
#ミク
21:49:05
「なにかまずかったですかね」
#ルナリア
21:49:14
「今来たところ。お兄様の顔見れてラッキーかな♪」
21:49:53
「うん……まあ……色々とね……?」遠い目をして<何か
#セアン
21:50:03
「おお、俺の顔でいいならいくらでも見てけよー」へらへら
#ミク
21:50:30
「セアン様の本命ということは、将来の領主妃様でねか?だれば、気は使わねばなんねす」
#ルナリア
21:50:39
「というか、その呼び方はどうなんですかヒイロさん」
#ヒイロ
21:50:51
「なるほー やっぱり、他領なんだな。この雰囲気から察するに」
#セアン
21:50:55
「んー……そうなんのかなぁ」
#ルナリア
21:51:13
「あたしからはノーコメントということで」
#ミク
21:51:32
「こんだけ候補がいては、誰がそうなのかわかんねですし、確認はしておかねば」
#ヒイロ
21:51:33
「だってよ。セルゲイとタメを張れるって、ルナリアくらいしか居ないと思って」
#ルナリア
21:52:42
「ああー……セルゲイさんには流石に及ばないけど、そこらの男よりはやれると自負はできるし。そういう点では仕方ないのかな?」
#セアン
21:52:55
「んー……まあ、嫁さんにしたい相手ってんなら、あれだよ」若干照れ気味に目をそらし「エカチェリーナ様、になるんじゃねぇかな」
給仕のお姉さん
21:52:59
いらっしゃいませ、綾音様♪こちらのお席へどうぞ
#ルナリア
21:53:08
「(自分で言った!?)」
#ヒイロ
21:53:09
こんばんは
綾音
21:53:11
ス。。。
#ミク
21:53:13
「身の程知らずでねかね」 ずば
#ルナリア
21:53:15
こんばんはー
OG
21:53:24
こんばんは
#ヒイロ
21:53:31
「返しも酷い!?」
綾音
21:53:32
こばこば
#セアン
21:53:37
「うっぐ……んなことたわかってんだよ」>ミク
21:53:39
こんばんはー
21:53:55
「だから、見合うだけの漢になんねぇとなって思ってんだよ」
#ミク
21:54:09
「いやま、私も人間なんで、しょうがねのはわからねではねですけど」
#セアン
21:54:16
「姫様……女王様を嫁さんにできるくらいのでけぇ漢にな!」
#ペリドット
21:54:24
「…………………」 隅っこでじっとしていればよろしいか。
#ミク
21:54:29
「はー…なるほど…理想の高いことでねか」
#ルナリア
21:54:42
「それもそうだけど、女王と一緒になるということは……あの腹黒従者の相手もしないといけないんじゃないかなあ」
#ヒイロ
21:54:50
「よく言ったぜセアン!」(サンキューミク! お前が居なければ聞き出せなかったぜ!)
#セアン
21:55:09
「ペリドットもこっち来いって。気つかうこたねぇから」おいでおいで>すみっこ
#ペリドット
21:55:38
「…………貴方がそう言うなら」 のちのち隅っこから出てくる。
#ミク
21:55:43
「そんだけでねくて、各領主ともやりあわねばならねですね。カザンのクロム様とか、イルクーツクのトロノコ様も手ごわそうでねかね」
#セアン
21:55:44
「んー、エレノアは良いやつだぜ? まー……俺も得意じゃあねぇけどさ」
21:56:13
「いやまあ、もしもの話だって! ちょっと言っただけで盛り上がんなよ!」
#ミク
21:56:40
「軽い気持ちでいうもんでねす」
#ヒイロ
21:56:47
「これが盛り上がらず居られるかってんだ! いいぜ、その恋は全力で応援するからよ!」
#セアン
21:57:02
「いや……ははは、ありがとなー」
#ペリドット
21:57:10
「………………」 じっとしている。
#ルナリア
21:57:29
「(まあ分かってたことだけど、改めて聞くと……ね)」 何とも言えない笑顔で
#ミク
21:57:42
「まあ、領主様が、そういう覚悟ならば、やり方は考えねばならねな」
#セアン
21:58:13
「いやだから、そのな? お前らが盛り上がることじゃねぇってさ」
#ルナリア
21:58:16
「少なくとも物理的、精神的にあの従者が一番の壁になりそうな気がするんだよね。本能的にあたしはあの人苦手……」
#セアン
21:58:29
「これは俺がそんだけの漢になってからの話だし」
#ミク
21:58:57
「姫様を娶るてことは、ノーザランの王になるてことでねすか。ちゃんと考えねばなんね」
#セアン
21:59:10
「いや、だから、そのさぁ!」
#ヒイロ
21:59:24
「ヒヒヒ ここまで焦るセアン久々に見たぜ」
#ミク
21:59:30
「姫様も妙齢ですし、そんなに時間の余裕はねです。他国からの縁談なども引く手あまたでしょし」
#セアン
21:59:31
めっちゃ困った顔してるぞ
#ルナリア
22:00:17
「今の所その手の話は全部蹴ってるって。この間ムルマンスクに行った時にちらっと耳にした」
#ペリドット
22:00:21
「…………あまり、周りが何かを言うことでも、ないと思うわ」 控えめに。
#ヒイロ
22:00:31
(ハハハ…… 流石に助け舟を出してやるか)
#ミク
22:00:59
「王とか、姫とか領主とかいうもんは、そんなロマンチックなものでもねですから」
#セアン
22:01:09
「いや、まあ……そんならそれまでってか、俺にはどうしようもねぇ話だったってことだよ」>縁談
22:01:27
ぺりちゃんがフォローしてくれておる
給仕のお姉さん
22:01:34
いらっしゃいませ、くらげ~ん様♪こちらのお席へどうぞ
#ミク
22:01:43
「まあ、7領主の家系を婿に捕るというのは、ありえねえ話ではねですし」
夜羽
22:01:43
こんばんはー
#ミク
22:01:46
こんばんは
#ヒイロ
22:01:51
「ミクはそのあたりどうなんだ。ア、アカデミーでそういう話は無かったのか」
#ペリドット
22:01:51
こばーん
#ヒイロ
22:01:55
こんばんは
#ミク
22:01:56
とるの文字違うね?
#セアン
22:02:09
こんばんはー
22:02:17
捕らえられてしまう
#ナナリー
22:02:25
「みんな集まってどうしたんだもー?」 ころころ  @こんばんわー
#ヒイロ
22:02:38
「恋話なう」
#ミク
22:02:41
「アカデミーでですか?(少し考えて)アカデミーではそんな話はねかったですね」>ヒイロ
#ナナリー
22:03:10
「好きな人の話だも」 ほへー
#ペリドット
22:03:14
「………………」 ナナリーを確保しに行く(癒し
#セアン
22:03:15
「お、おお……なんだよ寄ってたかって集まってきて……そんなうるさくしてたか?」
#ルナリア
22:03:25
「なかったんだ」
#ナナリー
22:03:48
ぺリちゃんにのしかかる(
#ミク
22:03:55
「今の7領主の家系ですと、セアン様のほかに、エコー様や、アリスティード様あたりでねかね。セアン様のご兄弟も候補にはいりますかね」
#ヒイロ
22:03:55
「ほっ…… なら、これからだな。うん、これから」>ミク
#ミク
22:04:11
「ねですね。あんま人付き合いもねかったですし」>ルナ
#ペリドット
22:04:30
「ん」 ナナリーを抱えて話の輪の近くに。。
#ナナリー
22:04:37
「楽しそうだったんだもー」 <うるさい?
#セアン
22:04:57
「まあ、そうだなぁ」>7領主
22:05:12
「ミク可愛いのになぁ。意外だぜ」
#ミク
22:05:46
「まぁ…いろいろと」
#ルナリア
22:05:52
「ある意味平穏そうで羨ましい話」
#ナナリー
22:05:57
「ナナもみんな大好きだも! 大事な家族だもー!」
#セアン
22:06:17
「おおー! ナナも可愛いぜー!」
#ナナリー
22:06:44
「ほえ 『モテる』ってたいへんなんだも?」 きょとん <なんにもないとはうらやましい
#ルナリア
22:06:53
「こっちはどんだけあいつとの関係を疑われて辟易してたことか……」 思い出して怒りに身を震わせ(
#ミク
22:06:54
「まー、アカデミーでは腫れ物扱いでしたしね」
#ペリドット
22:06:58
「……………ナナリーは良い子ね」 いやし
#セアン
22:07:00
wwwww
22:07:30
「ふうん……まあ、こっちはそんなこと無いしさ。のんびりするといいぜ」>腫れ物
#ミク
22:07:47
「雌をめぐって雄が戦ったりするでねか。そんなもんだ」>ナナリー
#ナナリー
22:08:27
「強い雄が相手じゃないと強い子は埋めないんだも」
22:09:03
埋めてどうする 産めないでした
#ペリドット
22:09:19
「……………」 思考が野生のイキモノだった!
#ミク
22:09:26
「いい雌だと、たくさん雄があつまるでねか?それが『モテる』ってことです」>ナナリ
#セアン
22:09:46
「たとえるのうめぇなぁ」ほへー
#ヒイロ
22:10:25
「適当に話していた駄弁りがここまで盛り上がるなんて」
#ナナリー
22:10:30
「んー」 考える 「選ばれなかった雄が可哀想だも? でもそれはしょうがないんだも」
#ミク
22:10:43
「それが自然の摂理ってもんでねか」
#ヒイロ
22:10:45
「……」>選ばれなかった雄
#セアン
22:11:01
「ほんとだよ。ったく」笑っている>盛り上がり
#ナナリー
22:11:25
「だも。だからみんな頑張るし争うんだも」 こく <自然の摂理
#ヒイロ
22:11:30
(いい感じにセアンの話で流れてくれて、ある意味幸運だったぜ)
#セアン
22:11:36
「そこはまあ……狩りと同じじゃねぇかな」>摂理
#ミク
22:11:43
「選ばれなかった雄はまた別の雌を探すんでねかね」
#ルナリア
22:11:43
「まあコイバナは盛り上がるものだし仕方ないよ、うん」
#ミク
22:13:01
「コイバナかどうかはともかく、領主様の跡継ぎにかかわる話でねすか」
#セアン
22:13:10
「ほら、もういいだろそのことはさぁ」
#ヒイロ
22:13:41
「久々に見たセアンの弱みは可能な限りいじっていきたい」
#セアン
22:13:43
「とにかく、今は今のことだよ。アザラシどももおとなしくしてねぇし」
#ミク
22:13:58
「セアン様がそういうのであれば」
#セアン
22:14:12
「っ、この、馬鹿野郎!!」ぶっと吹き出して肩どつく( >ヒイロ
22:14:35
「あーもう、俺アリアンナたちんとこ行ってくるぜ。じゃーなぁ」
#ミク
22:14:43
「弱みなんでしょかね」
#ナナリー
22:14:44
「?? 誰かを好きでも弱くなったりしないんだも」 <弱み
#ヒイロ
22:15:01
「あっ おま、逃げるの反則! このっ!」
#セアン
22:15:11
そそくさと出ていっちゃうぞ!(
#ルナリア
22:15:14
「何やってるんだか……」
#ヒイロ
22:15:18
「惚れた弱みって言うよな」>弱くなる
#ミク
22:16:00
「こんな場合に堂々として欲しいもんでねすかね…」
#ペリドット
22:16:18
「……………」 小さくため息。
#ルナリア
22:16:58
「ま、それも含めてセアンお兄様だから仕方ないかな、と」肩すくめて
#ナナリー
22:16:58
「好きな人のすることはつい許しちゃうんだも、ナナ知ってるんだも!」 わかった顔 <惚れた弱み
#ミク
22:17:50
「一般的にあそういう意味ですね」
#ナナリー
22:18:13
「セアンおにーちゃん行っちゃったんだもー  これってみんなで順番に好きな人言っていくんだも?」
#ヒイロ
22:18:27
「ナ、ナナリー!?」
#ミク
22:19:09
「はぁ」
#ペリドット
22:19:21
「え」
#ナナリー
22:19:33
「違うんだも?」 わかってない顔
#ルナリア
22:19:36
「どうしてそうなった……?」
#ミク
22:20:25
「なんか大変なことになりそでねかね」
#ヒイロ
22:21:48
(どうする、どうするよヒイロ。セアンがいなくなった今、これは最大のピンチを迎えているんじゃねーか!?)
#ナナリー
22:22:03
「ほえ、みんな困ってるんだも。 ごめんなさいだも」 しゅん
#ペリドット
22:22:06
ヒイロw
22:22:19
「…………別に、謝ることはないと思うわ」 ななちゃん撫でる
#ミク
22:22:37
「いえ、まあ。どうもこの話はやめておいたほうがよさげでねかね」
#ヒイロ
22:23:06
「……!」(それはそれで残念なのは何でだろう)
#ナナリー
22:23:21
「ナナはみんな大好きだも。 困らせるのは嫌なんだも」
#ペリドット
22:23:39
「……………そういう話は、よくわからないから」
#ルナリア
22:24:42
「……ま、知られたくない人も居そうだしね」  ちら、とヒイロを少しだけ見てw
nnmn
22:25:08
くそぉ
#ヒイロ
22:25:15
炊きつけてもいいのよ
#ミク
22:25:22
はっはっは
#ナナリー
22:26:17
ぺリちゃんに抱えられてもふもふしている
#ペリドット
22:26:47
「……………」 ななちゃんもふっていやしを求める
#ヒイロ
22:27:36
(あばばばば ルナリアから何か視線が送られた。これは何だ、脅されているのか?)
#ミク
22:28:16
セアン亡き今、ヒイロをたきつけられるやつはいない
#ヒイロ
22:28:17
(オメーの考えなんてお見通しだから、っていうシグナルだろうか。穏便に切り抜ける方法は)
#ナナリー
22:28:28
ヒイロwwww
nnmn
22:28:37
しかし戻ってくると危なそうなのでがんばれと
22:28:43
エールを送るのみさ……
#ミク
22:30:01
がんばれ
#ヒイロ
22:30:15
「そ、そうだな。色々と厄介なことになりそうだし、恋話はまたセアンが戻ってきたらにしようか」
nnmn
22:30:23
おいてめぇ!(
#ペリドット
22:30:44
wwwwwww
#ルナリア
22:30:55
「(……上手いこと逃げようとしてるね、これ)」
#ミク
22:31:19
切り抜けられそうな雰囲気
#ヒイロ
22:32:21
(あったりまえだろ! ここで暴露したら色々とヤバイだろ!)
#ミク
22:33:27
いろいろと
nnmn
22:33:50
そして暴露は私のみと
綾音
22:34:25
地雷化すればいいんです?
#ミク
22:34:26
セアンだからしょうがない
nnmn
22:34:28
くくく……だがしかし、これですべてと思っていていいのかな?
22:34:40
すみません土下座します>地雷
#ヒイロ
22:34:49
(セアンとは訳が違うんだぜ。目の前に――)
夜羽
22:34:50
地雷化ってwww
#ヒイロ
22:34:55
いいぞもっとやれ
OG
22:35:44
地雷になるのもよいものです?
#ヒイロ
22:35:44
「ささ。そろそろ駄弁りはおしまいにして、各々仕事に取り掛かろうぜ!」
#ナナリー
22:35:59
「はーいだもー」
夜羽
22:36:29
「仕方ないなあ」 まあ自分の事にあまり追及されずに済んだのである意味ほっとしてる子
#ミク
22:36:32
「そですね」
#ルナリア
22:36:42
(そして弓で撃たれる背後
nnmn
22:37:02
チクショー
#ヒイロ
22:37:23
(セーフ! セーフ!! 隠し通せた、隠し通せた)
OG
22:37:32
そんな悔しがらなくても
nnmn
22:38:08
みんなもそのうちいじり返してやっからなぁ
OG
22:38:50
穿り返されるものなどない
くらげ~ん
22:38:59
いつでもどうぞな子しかいない我が家
nnmn
22:39:07
普通にシリアス方面で設定とかこう
22:39:10
ぐーりぐりぐり
#ルナリア
22:39:30
うち一番いじくり返されそうなのルナリアなんすけどね……w
デニス
22:39:44
セアンにだけ暴露したのが裏目に出た
OG
22:39:48
そっちはまあ、あるけど…<シリアス方面
くらげ~ん
22:40:35
一段落したところでログ処理してwikiにまとめるでよー
夜羽
22:40:47
キャラによっては、掘り返しすぎると国家の一大事になりかねないので……w
OG
22:41:03
ほーい、毎度ご苦労さまです<ログ処理
くらげ~ん
22:41:12
言い残しはないか!?
22:41:18
悔いはないか!?
nnmn
22:41:58
気づいててええんか?>暴露
#ヒイロ
22:42:00
(でも――いつか、伝えれるといいな) OKです
OG
22:42:04
大丈夫ー
nnmn
22:42:05
こちら退場済みなので!
夜羽
22:42:19
OK-
発言統計
その他(NPC)245回81.1%5832文字86.5%
nnmn24回7.9%439文字6.5%
デニス10回3.3%149文字2.2%
夜羽7回2.3%143文字2.1%
OG9回3.0%99文字1.5%
くらげ~ん4回1.3%62文字0.9%
綾音3回1.0%20文字0.3%
合計302回6744文字