文字:

20161015_1

2016/10/15
くらげ~ん
22:43:24
完了
デニス
22:43:31
お疲れ様
綾音
22:43:37
おっつおっつー
夜羽
22:43:41
処理お疲れ様です
nnmn
22:43:42
しょりありがとうございます!
くらげ~ん
22:44:14
さあみんな安心しておりてくるんだ!
OG
22:44:50
きれいになった
nnmn
22:45:10
お騒がせしました!!!!!
デニス
22:45:34
セアンに全て背負ってもらった感パナイ
nnmn
22:46:04
ええんやで(にっこり)  メタ的には公言してることですしな
22:46:21
最初から「結婚したい女くらいいるだろ?」とか聞いてくれたら一発でしたよ
22:46:45
好きな相手って言われると「それってどのレベルから?」
22:46:47
ってなる
デニス
22:47:14
次からはもっとヒイロらしくストレートにいきますんね
OG
22:47:34
スパっといかなきゃ、スパっと
デニス
22:47:44
アアアアア>すぱっと
くらげ~ん
22:47:56
当たって砕けるのも人生
nnmn
22:47:59
梅干し食べてスッパマン
デニス
22:48:35
今更になって色々と後悔してきた
OG
22:49:03
まあ、また機会はあろう
nnmn
22:50:37
皆さんありがとうございました……ぐへへ楽しかった
くらげ~ん
22:50:42
次回はきっと違う領地で開催 <こいばな大会
nnmn
22:50:50
いじられた押して悔しいとか行ってるけどそれ以上にありがたみが溢れます
夜羽
22:51:18
一番可能性がありそうなのはパラナの気がするのは何故だろう<次回
くらげ~ん
22:52:10
パジャマパーティーからのコイバナすか
デニス
22:52:31
さり気なくシンでまじろう
夜羽
22:52:34
ありそうだよね(<パジャマパーティーから
OG
22:52:42
パラナはなんか、コイバナしはじめて、好きな人は?って聞かれたら
綾音
22:52:52
すっと混ざってそっと地雷だけ埋め込んだ気しかしない
OG
22:53:00
『イルベット様』って言いそうな人がね?
22:53:10
(女性)
夜羽
22:53:16
あっはっはw
くらげ~ん
22:53:26
あるとおもいます(
nnmn
22:53:33
イルベット様ならしかたない
綾音
22:53:35
カンフィもイルベット様って答えるゾ。なにせ養ってくれてる人だから(ry
デニス
22:53:58
やっぱノリリスクがアレなんだって
OG
22:54:45
あんまり恋愛事情まで突っ込んでるキャラもそんな多くないでしょ、全体で
nnmn
22:54:55
でしょうなぁ
夜羽
22:54:58
ちなみにパラナの男性陣は・・・うん(遠い目
くらげ~ん
22:55:01
せやなぁ
22:55:13
オアリス君を弄りたおせばいいです?
夜羽
22:55:24
過労死させる気かwww
くらげ~ん
22:55:58
安心してください 寝かしつけますよ
23:16:50
じゃあちょっとこちらは落ちておきます
マスター
23:16:54
もうお帰りですか、くらげ~ん様。どうかお気を付けて
nnmn
23:17:01
ムルマンスクでなにかあるときいて
デニス
23:19:25
後日だった
給仕のお姉さん
23:19:40
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
23:19:44
こんばんは
夜羽
23:19:49
こんばんはー
ミドリワニ
23:19:53
ムルマンスクで何かあるかって?(難聴
デニス
23:20:09
合同コンパだってさ
nnmn
23:20:25
こんばんはー 
OG
23:21:05
こんばんは
ミドリワニ
23:21:29
こんばんはー
23:27:25
恋愛事情がまるで疎そうなイルクーツク勢 と思いかけたら一人折ったわ
nnmn
23:27:31
ははは
23:28:20
いやでもなんだろう ヴェロさんとトノロコさんが、そういう関係ではないにしろなんかこうコンビ感というか
23:28:38
特別な絆感ある気がしましたよ
ミドリワニ
23:29:17
凄く 忠誠心と思しきものが強く感じるのよね。トノロコさんから
nnmn
23:29:29
野球のバッテリー程度にはなんかこうあれ
ミドリワニ
23:29:34
だからこそ、信頼して任せられる
nnmn
23:29:54
そうですなぁ、その互いの信頼と主従関係の美しさよ
ミドリワニ
23:32:35
もっと他の仲間とも仲良くならないと
nnmn
23:33:13
トラヴィは一方的に慕ってるからこき使ってくれよな!
ミドリワニ
23:37:05
どのようにこきつかうべきか
nnmn
23:41:27
鉄砲玉としてでも小間使いとしてでも
23:41:40
肉と混沌核食わせてりゃ満足する
ミドリワニ
23:42:31
トラヴィは単独で突っ込ませるの怖いから誰か補佐役付けて送り込むかなあ
nnmn
23:44:08
まあ、たしかに
ミドリワニ
23:45:26
それこそ、トラヴィアータ単独で突っ込ませるとくっころのみらいがですね
nnmn
23:45:35
ははは///
23:45:49
殺せとは言わないんで安心してくれよな!(
23:46:16
まあPLは未遂でお願いしますとは言います
ミドリワニ
23:49:44
未遂じゃなくなったら
nnmn
23:50:06
(サーバー)規約規約
ミドリワニ
23:50:09
色々ヤヴァイことになるのでええ
nnmn
23:50:25
みんなでなかよくたのしくぐらんくれすと!
2016/10/16
00:06:06
日付超えたし落ちておこう 皆様お疲れ様でした!
マスター
00:06:08
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
00:06:14
お疲れ様でしたー
OG
00:06:35
私も今日はこれにて
00:06:40
おやすみなさいまし
マスター
00:06:45
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
夜羽
00:06:47
お疲れ様~
ミドリワニ
00:06:52
お疲れ様でしたー
夜羽
00:07:01
私も落ちておこう。ではでは
ミドリワニ
00:07:03
雪崩の流れなので私もk露絵にて
マスター
00:07:04
もうお帰りですか、夜羽様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
00:07:08
お疲れ様でしたー
マスター
00:07:11
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
デニス
14:26:21
21時ですよ
給仕のお姉さん
16:02:10
いらっしゃいませ、くらげ~ん様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
16:02:25
21時の概念が崩れる…!  こんにちゃー
給仕のお姉さん
16:04:38
いらっしゃいませ、nnmn様♪こちらのお席へどうぞ
nnmn
16:04:50
こんにちは  ここは21時だったのか……!?
くらげ~ん
16:04:56
こんにちゃー
給仕のお姉さん
16:08:56
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
16:09:02
こんばんは?
くらげ~ん
16:09:06
こんにちゃー
16:09:10
まだ明るいよwww
nnmn
16:09:12
こんばにちは
16:09:47
さてみなさん
16:10:25
せっかく集ったのだからお話しようぜと思うわけです
くらげ~ん
16:10:34
しましょう
nnmn
16:11:19
時間も時間だしキャラチャでもしよう 場所どうしましょうねぇ
らーじゅ
16:11:37
せあんさまとあそぼう
くらげ~ん
16:11:46
あそぼう
nnmn
16:11:47
いえー!!!
16:12:03
ムルマンスクでも行きますか? 乱入もいいんだぜといいつつ
くらげ~ん
16:12:31
ムルマンスクで就活合同説明会があるらしいよ(大嘘
16:12:47
という感じで行ってみましょう
らーじゅ
16:13:06
あいさー
nnmn
16:13:11
いえーい
16:13:16
ではいってきます
マスター
16:13:18
もうお帰りですか、nnmn様。どうかお気を付けて
くらげ~ん
16:13:31
いてきまーす
マスター
16:13:33
もうお帰りですか、くらげ~ん様。どうかお気を付けて
マスター
16:13:51
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
20:27:37
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
20:28:23
こんばんは
給仕のお姉さん
20:29:37
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
20:29:41
21時ですよ
らーじゅ
20:29:55
第二の21時の到来だ
デニス
20:43:43
ヒイロ動かせて楽しかった
らーじゅ
20:44:20
初対面なのに絡み酒してしまったぞ
デニス
20:48:25
迫られるなら女の子が良かった(遺言
らーじゅ
20:50:21
残念だったな……
20:51:19
本当はシャルルとか新しい子を放り込んで説明会もしたかったんですが
20:51:24
ついつい絡み続けてしまった
デニス
20:53:15
それもまたよきかな
らーじゅ
20:53:30
次回への楽しみとします
デニス
20:55:17
隙あらばまたキャラ茶に巻き込みたい
らーじゅ
20:55:24
したいですなー!
20:55:27
ヒイロかわいい
デニス
20:56:09
どういう……ことだ……
らーじゅ
20:56:24
がんばれがんばれ
#ヒイロ
20:57:36
「忘れちまったのかよ……お前らのヒーローの顔を!」パッパッパー
らーじゅ
20:59:14
ヒイロ君フィギュアはつくりがいありそうだ、、、
デニス
21:02:36
どこに需要が……
らーじゅ
21:06:04
稼働ライダーフィギュアとかキッズに大人気やん?
21:06:15
変身前も超稼働とか最高ですよ
デニス
21:08:20
そうなのか……深いぜフィギュア道
らーじゅ
21:09:12
僕もたまに可動フィギュアいじっちゃいます
#ヒイロ
21:10:06
「……自分のフィギュアを見て思うんだけど。精巧に作られすぎじゃね。どっかで見られてるのかな」
デニス
21:10:35
意味深>いじっちゃう
#造形師
21:11:27
|◠‿◠ ).
#ヒイロ
21:11:50
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
#造形師
21:12:26
<><>
デニス
21:18:28
六武組み直すかー
給仕のお姉さん
21:19:26
いらっしゃいませ、cross様♪こちらのお席へどうぞ
cross
21:19:32
こんばんはー
デニス
21:19:38
こんばんは
cross
21:22:13
静か
らーじゅ
21:31:31
こんばんはー
21:31:39
十二くみますわー
cross
21:32:29
十二?
デニス
21:37:09
キャラ茶でエネルギーを使いきったか
cross
21:38:46
何かあったみたいですねぇ 外出してたので参加はできませんでしたが
らーじゅ
21:39:09
かーどげーむのおはなしですね>じゅうに
cross
21:40:29
カードゲームでしたか
らーじゅ
21:40:44
キャラチャでエネルギー使い果たしたのは
21:40:45
ある
21:40:51
ちょっと立てる元気もない
cross
21:44:24
人もいないですからねぇ
らーじゅ
21:44:39
ですねぇ、、、
21:44:47
平日にかける
cross
21:44:53
GMしてもと思ったけど こればかりはどうしようもない。
給仕のお姉さん
21:47:00
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
21:47:10
こんばんは
ミドリワニ
21:47:10
いるさ、ここにひとりな
21:47:14
こんばんはー
cross
21:47:20
こんばんはー
21:49:24
ケルキオン いつの間にか7レベルになってたわ
らーじゅ
21:49:52
進化してみました
21:49:54
こんばんはー
cross
21:50:35
7かぁ その当たりのバランスはよくわからないな・・・
らーじゅ
21:50:45
僕もよくわかってません
ミドリワニ
21:52:10
もう大雑把ですねその辺りは
デニス
21:53:25
ここだけの話
給仕のお姉さん
21:53:26
いらっしゃいませ、OG様♪こちらのお席へどうぞ
OG
21:53:35
こんばんは
デニス
21:53:37
十字攻撃か直線攻撃しておけばなって印象は在る
21:53:41
こんばんは
給仕のお姉さん
21:54:01
いらっしゃいませ、夜羽様♪こちらのお席へどうぞ
夜羽
21:54:06
こんばんはー
デニス
21:54:06
こんばんは
らーじゅ
21:54:10
こんばんはー
21:54:22
シーン(選択)なら何発かぶちこみましたけどね
cross
21:54:24
こんばんはー
らーじゅ
21:54:31
グランクレスト的でない表現
cross
21:55:04
おっと ちょっと退席します。
ミドリワニ
21:56:58
こんばんはー
21:57:08
いってらっしゃいませ
夜羽
21:57:32
7レベル大分増えたし、爺は7にしとくかな・・・
給仕のお姉さん
22:03:48
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
22:04:07
PCで入りなおしまして
デニス
22:04:19
おかおか
ミドリワニ
22:04:37
割と初期レベルはバランス気を使いますけど
22:05:05
5~9あたりだと、火力とか耐久力がある程度違うだけだよね 程度になってくるかん
OG
22:05:52
その火力が制御できないレベルに…
らーじゅ
22:06:31
エネミーデータや合計レベルのPCデータでぼーん
夜羽
22:08:20
まあ火力出すキャラは4~5くらいから平気で出してくるからねえ
ミドリワニ
22:09:34
大体5で強力な特技を持っていることが多いのでそこでブレイクスルーして、6レベルでそれを更に強化してくるパターンが多いので
夜羽
22:10:14
そろそろ爺ちゃんも防御力が頭打ちになってきたな……
らーじゅ
22:10:17
ミドルフェイズで天運使わないことが多いぶん
ミドリワニ
22:10:25
大体6レベルくらいを相手にするつもりで作って、後はちょっとHPや火力を足したりする程度で良いのでは とおもまつ
らーじゅ
22:10:26
公式の戦闘データとずれますしね
ミドリワニ
22:11:01
そこは正直ありますねー
cross
22:12:37
ただいまただいま
22:13:42
エネミーデータがほしいところですね!
22:16:33
まぁ簡単のでいいか。  レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:
夜羽
22:17:21
参加希望で
cross
22:17:43
ほい レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽
ミドリワニ
22:18:13
参加希望します!
cross
22:18:29
ほほい レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ
ミドリワニ
22:18:29
くろすさん、公式のエネミーデータ州はご存知だったりされますか
cross
22:18:42
ご存じだったりしません・・! レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ
OG
22:18:48
おっと、参加希望しまーす
cross
22:19:19
ほほほい レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG
ミドリワニ
22:19:21
エネミーデータ① http://fujimi-trpg-online.jp/img/download/grancrest/grancrest_web_enemy1.pdf
デニス
22:19:28
9レベルにしてしまったのでお見送り
ミドリワニ
22:19:38
エネミーデータ② http://fujimi-trpg-online.jp/img/download/grancrest/grancrest_web_enemy2.pdf
OG
22:19:45
なぬ、そんなのあるのか<エネミ
ミドリワニ
22:19:47
ちなみに場所はどこになりますでしょう
22:19:56
エネミーコンペディウムという奴です
cross
22:20:34
こんなものが レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG
22:20:44
ああ そうか場所もか。
22:21:19
どうするかなー。
22:21:29
らーじゅくんは どうするかい 遊ぶかい>らーじゅくん
22:23:03
見てないようだ
らーじゅ
22:23:15
にゃあ
22:23:19
おお、いきますか
cross
22:23:21
にゅう レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG
らーじゅ
22:23:23
きぼー
OG
22:23:28
生えた
夜羽
22:23:37
生えたってwww
cross
22:23:41
おし。 じゃあ レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG、らーじゅ
らーじゅ
22:23:43
いちにょっき
デニス
22:23:50
ボンボヤージュ 良い夜を
cross
22:23:53
カザンにします。 レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG、らーじゅ
ミドリワニ
22:24:04
にょっきりにょきにょき
22:24:21
カザン了解です。誰で行こうか
らーじゅ
22:24:50
だれかなー
22:24:52
けるきおんかなー
cross
22:25:15
ケルキオンなら それ用のシナリオのほうにするわ カザン レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG、らーじゅ
22:25:25
今2つ思いついたので
OG
22:25:27
ほうほう
夜羽
22:25:29
うちは多分爺ちゃんやな
cross
22:25:29
誰でもいけるけど カザン レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG、らーじゅ
らーじゅ
22:25:32
なんたる
cross
22:25:39
というわけで このくらいかな。  カザン レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG、らーじゅ
ミドリワニ
22:25:41
シナリオマスターくろすさんだ。。。!
OG
22:25:57
そのレベル帯なら選択肢は3人。他の人に合わせます
cross
22:26:01
シナリオだけは思いつくのはすぐなんだ データはそうはいかないんだ・・・ カザン レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG、らーじゅ
OG
22:26:12
わかる<データは
夜羽
22:26:36
うちは逆や。データは組めるけどシナリオは浮かばない・・・
ミドリワニ
22:27:02
データは追い込まれないと作れないマンが通りますよ
cross
22:27:12
じゃあ 他にいなさそうなので カザン レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG、らーじゅ
22:27:14
カザンへいきましょう
デニス
22:27:21
いてらさい
らーじゅ
22:27:22
はーい
OG
22:27:30
はーい、ではいってきます
cross
22:27:30
ではいってきまーす よい夜をー カザン レベル:4~7 時間1時くらいまでには 人数3~5 捕獲:夜羽、ミドリワニ、OG、らーじゅ
マスター
22:27:32
もうお帰りですか、cross様。どうかお気を付けて
夜羽
22:27:36
はーい。では行ってきます。良い夜を
マスター
22:27:37
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
マスター
22:27:39
もうお帰りですか、夜羽様。どうかお気を付けて
ミドリワニ
22:27:45
行ってきます良い夜をー
マスター
22:27:47
もうお帰りですか、ミドリワニ様。どうかお気を付けて
マスター
22:28:08
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
デニス
22:28:18
ひとりかもねむ
2016/10/17
給仕のお姉さん
17:51:19
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
17:51:24
21時ですか
給仕のお姉さん
19:10:07
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
19:10:21
こんばんはー
19:10:32
セアン様のお話しとるー
デニス
19:31:36
してるー
19:36:35
やっとSS書けるくらい余裕出てきた
らーじゅ
20:21:09
いつもおつかれさまですよお
デニス
20:23:31
ありがとうですぞ
20:26:12
あれ、いまってデフォルト枠5でしたっけ
らーじゅ
20:26:26
そですよ
デニス
20:27:10
もう
20:27:14
1人作れる!!
らーじゅ
20:27:22
なんたる……!
20:27:38
どんな子になりますか
デニス
20:28:14
どんな子がいいと思いますか(質問チェーン
らーじゅ
20:28:34
そらもう美少女ですよ(かうんたー
#ギャラクシーアイズデニス
20:30:22
折衷案で美少女にしか見えない美少年だ!(トランスミグレイション
らーじゅ
20:30:57
ミグレの原作再現ほんと笑える、、、された時の困惑といったら
20:31:08
それはそうと僕はそういうのも全然行けるので大丈夫です
デニス
20:33:12
まずはクラスを決めてしまおうと思います
20:34:02
地球人また作ろうかなあ
らーじゅ
20:34:13
地球人楽しそうですよねぇ
20:34:15
作りたい
デニス
20:34:26
楽しいぜ。作ろう。
20:37:52
エルフにしよっと
らーじゅ
20:38:12
おお、エルフ
20:38:17
上級者向けと噂の
デニス
20:39:07
マジか。そういえば、たしかミドリワニさんもそう言ってた>上級者向け
らーじゅ
20:39:15
ですです
20:41:17
バランス感覚が試されそうですね
デニス
20:41:25
コワクナッテキタナー
らーじゅ
20:41:38
なんでもできるこ!
デニス
20:43:47
大人しくシューターにしておきます!
らーじゅ
20:45:00
僕から見れば地球人も同じくらいむつかしそうなので
20:45:06
いけるんじゃないかなぁという気もしますが><
デニス
20:45:29
地球人はほら、なんかこう最終的に爆縮してどーんwwwwみたいな
らーじゅ
20:45:45
wwwwww
デニス
20:45:53
それよかエレナちゃん可愛い
らーじゅ
20:45:59
爆縮ならエルフもできるじゃないですか><
20:46:04
えれなですか
デニス
20:46:19
です
らーじゅ
20:50:22
きょうしゅくであります
20:50:26
ぱらなはたのしい
デニス
20:51:32
遊びに行こうかなー
らーじゅ
20:51:39
おいでおいでー
デニス
20:52:40
新キャラ作ったら行こうかな
らーじゅ
20:55:02
勧誘しませう
デニス
20:58:44
そのうちヒイロでも遊びに行くよ!
らーじゅ
20:58:55
なかよくしましょ!
デニス
21:03:51
しましょ!
らーじゅ
21:11:58
全領地いきたーい
#ヒイロ
21:15:08
「来いよ、ノリリスクに!」にかっ
らーじゅ
21:15:19
さそって><
#ヒイロ
21:16:04
さあ女の子を作るんだ
らーじゅ
21:16:34
船なら、、、?
#シャルル
21:16:47
(ふよふよ
給仕のお姉さん
21:46:48
いらっしゃいませ、OG様♪こちらのお席へどうぞ
OG
21:46:52
こんばんは
21:47:02
ROMの数がえらいことになってる
給仕のお姉さん
21:47:04
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
21:47:18
切断された……描いてた内容全部消えたぜチクショウ
21:47:22
こんばんは
#シャルル
21:48:50
こんばんはとおかえりなさい
らーじゅ
21:48:55
どんまいですよ、、、
給仕のお姉さん
21:49:31
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
ミドリワニ
21:49:35
こんばんはー
デニス
21:49:41
こんばんは
OG
21:50:10
こんばんは
ミドリワニ
21:50:13
なんでパッションとキュートにティアラはばんばん来るのにクールのティアラが1個も来ないことに憤る夜
OG
21:51:08
ポテンシャル開放がきて一気に不足するようになりましたなあ…<ティアラ
らーじゅ
21:52:06
こんばんはー
OG
21:52:07
いままではあのへんは不足感じたことなかったんだけどなー
らーじゅ
21:52:10
ルームアイテム強化していきましょ
OG
21:53:03
もうMAXな場合は…
らーじゅ
21:53:17
回すしか、、、
OG
21:54:47
そもそもティアラってどこでもらえるんだっけ…
ミドリワニ
21:56:07
LIVEかルームですかね?
OG
21:57:36
Live報酬で出るんすっけ
ミドリワニ
21:57:51
二個くらい出ましたね たしか
OG
21:57:55
一年やってても、『なんか自然に増えてるなー』くらいの感覚しかなかった…
デニス
22:10:51
すみません、不可能狙撃 って繚乱ですか
ミドリワニ
22:11:40
不可能狙撃はルルブ2のシューター特技だね
デニス
22:12:20
あ、本当だ。ありがとうございます!
給仕のお姉さん
22:13:16
いらっしゃいませ、夜羽様♪こちらのお席へどうぞ
OG
22:13:29
こんばんは
デニス
22:13:30
こんばんは
ミドリワニ
22:13:50
こんばんはー
夜羽
22:13:54
ひゃっはー!花騎士11連で欲しいキャラ一発当てでテンションハイ! というわけでこんばんは
デニス
22:14:49
このスキルさえ有ればでたらめなショットガンが出来る
給仕のお姉さん
22:36:05
いらっしゃいませ、よしの様♪こちらのお席へどうぞ
よしの
22:36:19
こんばんはのんびり
夜羽
22:36:24
こんばんはー
ミドリワニ
22:36:27
こんばんはー
デニス
22:36:30
こんばんは
OG
22:37:05
こんばんは
よしの
22:41:23
きょうはまったり
OG
22:45:36
まったり
22:45:58
だらだらとPCの因縁埋めてました
デニス
22:47:13
あれ楽しいですよね
OG
22:48:07
比較的接触の多い相手だけ書き込んでみました。人間関係の構築は楽しいですね
給仕のお姉さん
22:48:09
いらっしゃいませ、みずね様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
22:48:16
こんばんは
夜羽
22:48:18
こんばんはー
みずね
22:48:19
こんばんはー
ミドリワニ
22:49:02
こんばんはー
OG
22:49:09
こんばんは
デニス
22:51:47
こういう人の関係を見たりなんかしてるとSSが捗る
みずね
22:52:08
PC内人間関係楽しいですよねー
OG
22:53:50
まだあんまり他の人のPCと複数回接触する機会がなくて、それほど深めの関係はないですけど
みずね
22:54:52
ウチのPCも接触作ってあげないと…うん(遠い目
デニス
22:55:06
がんばっちゃうもんね>深い関係
よしの
22:55:52
こんばんは~
夜羽
22:56:02
昼ドラみたいな関係のキャラもいるけどな・・・w
よしの
22:56:02
あらあらまあまあ
みずね
22:56:13
昼ドラ!?
OG
22:57:08
なるべく多くのPCと絡みたい
22:57:58
そういや、最近すっかり忘れてたけど、各国の伝説ってPLに浸透してるのかしらん
夜羽
22:58:16
んー、どうだろ
デニス
22:58:25
殺覚は暗記してる
みずね
22:58:29
伝説ですか?
OG
22:58:51
あれは戦記に載ってるんですっけ?<伝説
夜羽
22:59:02
伝説は戦記ですね
OG
22:59:34
wikiに乗ってるはず<伝説
23:00:16
特殊な特技とか取れる国もあるので、周知しておいたほうがよさそう
みずね
23:00:36
ほむほむ…Wiki確認しておきます(><。
23:18:34
部隊特技だったりワークス特技だったり…色々あるんですね
OG
23:20:14
国によって使いやすかったり、使う機会が少なかったりいろいろですね
みずね
23:24:04
ですね…パラナの特技がパラナらしくて良いなーと
OG
23:24:53
効果も便利ですしねー
みずね
23:26:23
ですです。みんなイルベット様に忠誠誓いたくなるのわかります
23:28:24
(そんな特技なくても誓いたくなるかわいいイルベット様ですが
OG
23:29:10
さて、今日はそろそろ寝ますねー
23:29:16
おやすみなさいまし
夜羽
23:29:16
お疲れ様~
ミドリワニ
23:29:19
おやすみなさいませー
みずね
23:29:26
おやすみなさいですよー
マスター
23:29:27
もうお帰りですか、OG様。どうかお気を付けて
みずね
23:42:09
さて、私も休みます。おやすみなさいですよー
マスター
23:42:14
もうお帰りですか、みずね様。どうかお気を付けて
よしの
23:42:24
お疲れさまでしたー
2016/10/18
00:13:59
日付が変わった
00:14:06
今日はおちておこう、おやすみなさいー
マスター
00:14:09
もうお帰りですか、よしの様。どうかお気を付けて
夜羽
00:14:16
お疲れ様~
00:14:27
私も落ちておこう。ではでは
マスター
00:14:31
もうお帰りですか、夜羽様。どうかお気を付けて
デニス
17:27:15
21時ですよ
給仕のお姉さん
21:00:31
いらっしゃいませ、ミドリワニ様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
21:00:40
こんばんは
ミドリワニ
21:00:42
今こそ9時ですよ
21:00:46
こんばんはー
給仕のお姉さん
21:12:40
いらっしゃいませ、らーじゅ様♪こちらのお席へどうぞ
らーじゅ
21:12:45
こんばんはー
デニス
21:12:50
こんばんは
ミドリワニ
21:19:37
こんばんはー
デニス
21:23:14
シューターがとても楽しそう
ミドリワニ
21:26:41
色々やれたりはしますねー
デニス
21:29:06
ねー とりあえずショットガン使うキャラ作りました
ミドリワニ
21:37:34
シューターはやっぱりアーチャーと違って投影装備で現代武器行使してくるのが多いのが特徴の一つでもある感じな
らーじゅ
21:38:18
二丁拳銃強化強化強化で強い!ってできるんでしたっけ
ミドリワニ
21:40:09
その場合基礎火力は高くなりそうですけど 応用力は低下しそうな印象はありますネ
らーじゅ
21:40:25
枠めちゃめちゃ食いますものね……
ミドリワニ
21:40:27
投影装備とったり強化したりしてたら結構特技枠食うので
デニス
21:49:47
さて、どこの領地に行こうか
ミドリワニ
22:03:29
今日は人が居なさそうなけはい
デニス
22:05:32
週半ばですものね
給仕のお姉さん
22:09:52
いらっしゃいませ、夜羽様♪こちらのお席へどうぞ
夜羽
22:10:08
ブラゲに疲れて降臨。こんばんはー
デニス
22:10:16
こんばんは
ミドリワニ
22:14:57
こんばんはー
デニス
22:30:26
パラナにしようかな
らーじゅ
22:33:55
パラナにしますか
22:34:00
女の子いっぱい
デニス
22:34:49
魅力的
22:35:34
ただ、切っ掛けがほしいのですが何かありませんか
らーじゅ
22:39:30
おはなししますか
デニス
22:42:07
してくれますか
らーじゅ
22:44:56
しましょう
22:45:02
パラナいきますかー!
デニス
22:45:40
よろしくお願いします!
マスター
22:46:02
もうお帰りですか、デニス様。どうかお気を付けて
給仕のお姉さん
22:46:27
いらっしゃいませ、デニス様♪こちらのお席へどうぞ
デニス
22:46:35
パラナにログがあった
らーじゅ
22:46:48
おおっと
デニス
22:47:18
よろしければ、こちらでも?
#エレナ
22:47:43
はぁい
#ヴァルケン
22:48:55
(カラン、と扉を開けて入ってくる)
#エレナ
22:49:59
「(ちびちび(おさけおいしい」
22:50:59
「あら、こんばんは。」  眼帯さんだ。
#ヴァルケン
22:51:44
「……!」声を掛けられてビビる 「よう。此処は初めてなんだけどよ――そして、美人さんに声を掛けられるのも初めてだ」
22:51:53
「アンタ、ロードなのか?」
#エレナ
22:52:50
「それは、初めまして。エレナと申します……」 軽く立ち上がってぺこりと。  
22:53:01
「えぇ、そうですよ?」  美人さん言われるとちょっとうれしそう
#ヴァルケン
22:54:30
少し考える 「俺はヴカルケン。流れ者のアーティストなんだけどさ」
ミドリワニ
22:54:31
(ログ整理してきました
デニス
22:54:57
ありがとうございます……!
#ヴァルケン
22:56:13
じゃあどうしましょ。移動しますか
ミドリワニ
22:57:27
どちらでも大丈夫だとは思いますよ!
#エレナ
22:58:07
このままやっちゃいますか。
22:58:19
「ヴァルケンさん、ですね。」 こくり
#ヴァルケン
22:58:23
オーケーです
22:59:19
「超絶噛んだ」鼻頭をポリポリと掻く 「んでさ。ちょっと路銀が尽きちまってよ」
#エレナ
22:59:57
「あらー……それはお困りでしょう。」
#ヴァルケン
23:00:20
「ロードだし単刀直入に言うか。俺を雇ってみないか?」
#エレナ
23:00:55
「あら、まぁ。私もお仕えしている身なのですが……」
23:01:12
「とりあえず、うちの領地に来ていただけるということでしたら。歓迎いたしますよ……?」
#ヴァルケン
23:02:39
「ん。身知らずの俺をいきなり歓迎してもいいのかよ」意外だな、といった表情をする
#エレナ
23:02:44
「一応、どういった事が出来る方なのか教えてくださいな?」 こて
#ヴァルケン
23:03:54
「あー 難しいことは出来ねえ。でも、単純なことなら任せてくれって感じだ」
#エレナ
23:04:27
「それはまた、随分ざっくりですね……」
23:04:53
「一応、お声を頂いたのは私なので。私が責任取る分にはよいかな、と」 >歓迎?  「お困りなのでしょうし。」
#ヴァルケン
23:05:33
「肝っ玉が座ってるねえ。普通ならこうはいかないぜ」ケラケラと笑う
23:06:08
「えっとだな。俺はアーティスト、投影体の武器を使ってるぜ」
23:07:05
「それでズバーンと敵を撃ちぬいて、ズバーンと解決」>どういったこと
#エレナ
23:07:11
おいでおいでする。好きなのお頼み、ってする。
23:08:18
「ずばーんと……いずれ、混沌を鎮める時とかに見せていただきましょう。」 こくこく
#ヴァルケン
23:08:18
「美人さんは心も美人なんだな」ほへーって表情をするが
23:08:56
「だけど、流石に初対面の相手に奢ってもらうのは恐縮ってやつだ。次の機会にとっておくよ」
#エレナ
23:09:10
「これから雇われていただくのでしたら、そう不思議なことではないですよ……」  しかし嬉しそう。
23:09:38
「金欠の方が無理なさらなくとも。」  ぐいぐい。 
#ヴァルケン
23:10:44
「おいおい。ブシも食わねど高楊枝って、投影体の仲間が言ってたんだって。カッコつけさせてくれよ?」
#エレナ
23:12:29
「食べながら高楊枝すればよいではないですか……?」   「パラナの者は、歓迎を重んじるのだそうなので。私も少し格好着きませんが……」 ちょっと残念そうにした
#ヴァルケン
23:12:38
「……で、俺が仕える国ってのはドレなんだ。ムルマンスクは通ってきたけどさ」
23:12:58
「パラナ……ああ! あのパラナか。まじかよ、通りで」
#エレナ
23:14:01
「えぇ、イルベット様のパラナです。」 こくん
#ヴァルケン
23:15:39
「そうだ、なんだか色々と思い出してきたぜ。アンタはエレナだっけ。確かそんな名前のパラディンが居るって話も聞いた」
#エレナ
23:16:03
「おや……照れますね……?」
#ヴァルケン
23:16:05
「なるほどな。俺はパラナに拾われるのか」うんうん、と頷き
23:17:08
「パラナは美女揃いで有名なんだっけ。他にも美女は居るのかい?」
#エレナ
23:17:35
「まぁ、よくわからなくておっかなびっくりなのは、ヴァルケンさんも同じでしょうし。   とりあえず、様子を見ていただければ……いいところですよ?」
23:18:25
「観光にもよい、と言われてますし……」   「美女、ですか。そうですね……私から見ても美しい方は、たくさんいらっしゃいますよ。」
23:19:08
「そういった産業もあるそうですし……」   なんか流通してたし……
#ヴァルケン
23:20:04
「了解。んじゃあ、領主のイルベット様……噂じゃあ深窓令嬢なんだっけな。機嫌がいい時に挨拶するとしようか」
#エレナ
23:21:28
「お忙しい方ですので……いずれ機会は作ります。」 こく。   お忙しいのが仕事に関してとは限りませんが
#ヴァルケン
23:21:30
「へー 確かに、エレナが言うと説得力があっていいや」
23:22:42
「1人や2人紹介して欲しいもんだね」カカカ、と笑う
23:23:04
「イルベット様の話はあいわかった。その時を楽しみにするよ」
#エレナ
23:23:22
「現状まだ、私のなので……」 うふふ。 「そうと決まれば、まずはパラナをじっくり見て頂くところからですね……」
23:24:02
「観光して、パラナの良さを知っていただいてからのほうが、力も入ると思いますし……」自信ありげだ。 先生とかご紹介しないと!
#ヴァルケン
23:24:56
「観光ね。とっても魅力的だ、金さえあればの話だけど」ヤレヤレのポーズ
#エレナ
23:25:58
「経費ですよ、経費。うちの子になるんですから。」 ゆさゆさ
#ヴァルケン
23:26:15
揺れてるのか……
#エレナ
23:26:51
ゆさぶるぞ。
#ヴァルケン
23:27:30
「うちの子って……俺は捨て犬や捨て猫じゃあ無いんだぜ」頭がくんがくん
23:28:12
「あんまりボディタッチしてると襲われちま……っと。そういえばパラディンだっけか、お固いし心配ないっと」
#エレナ
23:29:09
「そういうつもりでは……でも、仕えたいなんて言っていただけると、可愛く見えてしまうのも仕方ないので……」  
23:29:13
「?」>おそわれる
#ヴァルケン
23:30:26
「可愛くって……俺のほうが年上だろうに、そりゃあないぜ」トホホの表情
23:31:21
「プチ傾国の美女って奴だな、うん」何か納得したように頷く
#エレナ
23:31:22
「これは失礼しました……」 うふふ。
#ヴァルケン
23:32:01
「例えば、こうバキューン!と」指でピストルの形を作って貴方に向ける
#エレナ
23:32:47
「きゃあ。」 ちょっとびっくり
#ヴァルケン
23:34:28
「……なにやってんだろ、俺」
#エレナ
23:34:46
「……   あ、あいたたた。」  遅い。
#ヴァルケン
23:35:09
「あー その、大丈夫。無理してくれなくていいぜ。今のは俺が悪い、俺が悪かった」
23:35:41
「と、とにかくだ。パラナの一員としてこれからよろしく頼むな。エレナ」
#エレナ
23:36:00
「いえいえ。頑丈なのが取り柄ですので?」
23:36:10
「ぜひぜひ。私達のために。」 握手握手。
#ヴァルケン
23:36:38
サークラや……!
#エレナ
23:36:51
誰がサークラやねん!
#ヴァルケン
23:37:48
印象ダイス12段階。なお、特に影響はない模様
2D6 → 5 + 3 = 8
23:38:35
「私達、ねえ。まあ路銀がある程度貯まったら出て行くけどさ」
#エレナ
23:38:48
「えっ……」 しょぼん。
#ヴァルケン
23:38:59
「それまでは大過なく務めるつもりだから。信用してくれていいぜ。冒険者っていうのはそういうもんさ」
#エレナ
23:39:35
「そう、ですね……でも、居心地いいと思っていただけるようにがんばりますね。せっかくですから。」
#ヴァルケン
23:40:18
「そうだな。エレナを見る感じ、そこは心配してないぜ」にかっと笑う>居心地のいい場所
#エレナ
23:41:50
「もっともっと見ていってくださいね。」  人物紹介したいけど資料が水着ピンナップとかになりそうで困る
#ヴァルケン
23:42:59
フィギュアの出番
#エレナ
23:43:18
イルベット様以外のフィギュアをたまたま持っていたかもしれない可能性……?
23:43:33
私がGMで出したアイテムを自分のPCに持たせるなんてそんな美しくない真似は
23:43:44
「ちょうどいいものがありました。」   紹介しやすい!やったー!
#ヴァルケン
23:44:25
「……なんだよ、パラナは領主への忠誠が高い国って聞くけどさ」
#エレナ
23:44:42
(フィギュア並べていく。(先生とかカンフィとかちょっといかがわしすぎる気もするが
23:44:49
(キャメルちゃんなら健康的!
#ヴァルケン
23:45:03
「マジで像を持ち歩くほどなのか」ほへーっと関心して、覗こうとする
#エレナ
23:45:25
「最近、色々ありまして……」 どうぞどうぞ
#ヴァルケン
23:46:33
「色々あったとしてもこれは……中々珍しいと思うぜ」見えないのを確認して視線を戻す
#エレナ
23:47:22
「……もういいのですか?」  見えないのってwwwwww
#ヴァルケン
23:48:02
「俺はなんというか。芸術とかよう分からんからなあ……スゲーっては思うけど」
#エレナ
23:49:06
「美人さん、多いですよね。」  先生フィギュア稼働させてあそぶ。
#ヴァルケン
23:49:08
「でも、だいたい顔は覚えた。次に会った時に挨拶しておく」
23:49:31
「確かに。粒ぞろいってかんじだな」
#エレナ
23:50:12
「(ふふーん)」
#ヴァルケン
23:50:46
「あれ。エレナの人形は無いのか?」
#エレナ
23:51:13
「え?えぇ、無いですよ?」  袋の残りは隠す
#ヴァルケン
23:52:26
「…… どうも、眼が片方だけだと目ざとくなるらしくてね」
23:52:43
手業判定
2D6 → 4 + 3 + 【9】 = 16
#エレナ
23:53:01
「ぁっ」  とられt
#ヴァルケン
23:53:23
「ほほう。完成度すっげー、そして見えねえ」
#エレナ
23:53:33
事件の資料だし色んな人のフィギュアとか別衣装Verとか入ってんじゃないかな、、、、
23:54:06
「……あ、あまりじっくりとは……」 あうあう
#ヴァルケン
23:54:45
「ん。まぁ、変えしとく。サンキューな」
#エレナ
23:55:41
「」 (真っ赤    「え、えぇ……参考になったなら、いいのです。そういうことにします。」 
#ヴァルケン
23:56:07
「参考も何も、まーったく関係ない好奇心だったんだけどな」なっはっは
#エレナ
23:56:37
「そ、それじゃ恥ずかしかっただけではないですか……!」 ぺっちぺっち
#ヴァルケン
23:57:42
「可愛い子には恥ずかしがらせろって言うだろ? あたた。悪い、悪かったって」
23:59:13
「んじゃあ、俺は色々と引き払ってパラナ移住の準備でもしようかね」
#エレナ
23:59:43
「もう……そういう雰囲気ですと、モルフェさんとかと仲良くなれそうですね?」 早めに紹介しようとおもったのでした
23:59:53
「えぇ、お待ちしてます。」  こくり
2016/10/19
#ヴァルケン
00:01:23
モルhぇとは決定的な違いが在る!
#エレナ
00:01:41
なんと。
#ヴァルケン
00:01:55
「ちょっと運命制圧してくるわ。んじゃあまた」
#エレナ
00:02:08
「?」  おみおくりました。
#ヴァルケン
00:02:27
(アー やっべー緊張した。てかスキンシップ過多じゃね、パラナの住民。ヤッベーよ、俺保つのかあの国へ行って)
00:03:32
形だけチャラいみたいな
#エレナ
00:03:41
エレナはおしとやかなほうだよ><
#ヴァルケン
00:04:54
でもボディタッチ多いし!
#エレナ
00:05:40
仲良くしたい気持ちの現われですよ><
#ヴァルケン
00:06:43
サークr
#エレナ
00:07:09
パラナは女の子多いからせーふですし……
#オアリス
01:05:14
こっちは落ちておこう。ではでは
マスター
01:05:18
もうお帰りですか、夜羽様。どうかお気を付けて
#エレナ
01:09:51
(こっちおちますよう
マスター
01:09:53
もうお帰りですか、らーじゅ様。どうかお気を付けて
#ヴァルケン
20:14:54
21時ですよ
デニス
20:15:11
ですよ
給仕のお姉さん
20:22:38
いらっしゃいませ、くらげ~ん様♪こちらのお席へどうぞ
くらげ~ん
20:22:46
こんばんにゃん
デニス
20:22:57
こんばんは
くらげ~ん
20:23:01
楽しげなキャラチャがあるからログ保存に回しとこうか
デニス
20:23:47
照れる
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
60回
71回
81回
90回
100回
110回
120回
2回平均7.500
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
50.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
50.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計2回平均7.500
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
50回
0.00%
60回
0.00%
71回
50.00%
81回
50.00%
90回
0.00%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
10回
0.00%
20回
0.00%
32回
100.00%
41回
50.00%
51回
50.00%
60回
0.00%
発言統計
その他(NPC)135回24.5%3761文字39.2%
ミドリワニ57回10.4%1152文字12.0%
デニス87回15.8%973文字10.2%
らーじゅ84回15.3%910文字9.5%
OG44回8.0%705文字7.4%
nnmn37回6.7%638文字6.7%
cross35回6.4%432文字4.5%
夜羽28回5.1%407文字4.2%
くらげ~ん21回3.8%260文字2.7%
みずね12回2.2%216文字2.3%
綾音3回0.5%67文字0.7%
よしの7回1.3%65文字0.7%
合計550回9586文字