文字:

20160810_0

2016/08/10
ごろつき
22:02:15
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはらーじゅGM様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
22:02:16
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはトラヴィアータ様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
22:02:24
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはエリーナ様、よくぞ来てくださいました…。
トラヴィアータ
22:02:30
5レベルのレイヤードラゴンである!
ごろつき
22:02:51
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはペリドット様、よくぞ来てくださいました…。
エリーナ
22:03:05
3レベルのプロフェットです
ペリドット
22:03:11
5レベルアンデッド
らーじゅGM
22:03:30
了解です!
エリーナ
22:03:31
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470667947.html  きゃらし。
らーじゅGM
22:03:37
では初めて行きましょう、よろしくお願い致します。
トラヴィアータ
22:03:55
よろしくお願いします!
エリーナ
22:04:04
よろしくおねがいしまーす
ペリドット
22:04:16
よろしくおねがいしますー
#なれーた
22:04:51
君たちは色々あって、アストラハンに来ています。
トラヴィアータ
22:05:05
来ちゃった
エリーナ
22:05:10
きちゃったv
ペリドット
22:05:23
はい
#なれーた
22:05:28
店主から、「魔境が現れたらしい、見てきてくれないか。」と声をかけられたところです。
エリーナ
22:06:36
「ふぅん。 視察にきただけだったけど。 ま、いいわ。」<見てきてよ  「 で 他誰がいるのよ」
トラヴィアータ
22:06:38
「はーい、見てくるよ☆」
ペリドット
22:06:43
「………魔境?」 赤いものを飲む。
トラヴィアータ
22:06:59
「あたしとー、あの子?」>他
ペリドット
22:07:18
「………手は、空いてる」
#店主
22:07:20
「あぁ、この間渓谷の方で土砂崩れがあったらしくて、それから出てきたらしい。」
エリーナ
22:07:23
全員女の子
22:07:49
「 そ。」 >私とあの子かなー  
トラヴィアータ
22:08:05
かしまし三人娘
エリーナ
22:08:33
「 どんな感じのとか そういう情報は? 」何も情報がないから見てきてほしいってことなのか>店主
#店主
22:09:16
「知っての通り、渓谷の上の方には人が住んでいて、下の方は魔境や魔物が多くて近寄らないんだが」
トラヴィアータ
22:09:26
「うんうん☆」
エリーナ
22:10:03
「ええ。そうね。」
#店主
22:10:10
「比較的上の方に、入り口が出てきちまったらしくてな。旅人や行商人も呼び寄せられてるのか、其のへんで行方不明者がちらほら出ているらしい。」
ペリドット
22:10:30
「………迷い家の類かしらね」
#店主
22:10:31
そして、大体の場所を教えてくれる。  「内部のことは全くわからん。」
エリーナ
22:10:46
「 実害があるってことね。」  「 ま、それならそのままってわけにはいかないわよね」
トラヴィアータ
22:11:29
「わぁ、たいへん☆ 中で何があるか見てくればいいんだね?」
22:11:43
「中で人探ししたほうがいいのかなー?」
ペリドット
22:12:10
「………正直、魔境に取り込まれて無事とは思えないけれど」
#店主
22:12:12
「可能ならな。」>人探し
エリーナ
22:12:30
「 その当たりは優先順位を決めてほしいわね。」  「 ふぅん。 じゃ 調査 > 人探し ね」
トラヴィアータ
22:13:18
「はいはーい☆ わかったよぉ」
エリーナ
22:13:32
「 一応 行方不明のリストとかがあれば ちょうだい。 優先順位は低いとはいえ あるなら無視はできないわ 」
#店主
22:13:41
「あぁ、一番優先なのはあなたらが無事に帰ってくることさ。」
22:13:52
「分かる範囲でな。」 じゃぁリストみたいなものをつくってくれました。
ペリドット
22:14:01
「………………」 事前に《赤き雫》を使っておきたい。今日は家畜の血を一気飲み。
エリーナ
22:14:45
「 それでいいわ。」>わかる範囲で
トラヴィアータ
22:14:50
こっちから吸ってもいいのよ><
エリーナ
22:14:56
「 」ざっと確認。   
トラヴィアータ
22:15:30
「さっきから何飲んでるの~?」>ペリドット
ペリドット
22:16:20
「………血」 まずいって顔しながら。
エリーナ
22:17:33
「 よし。」リスト確認完了  「 何してるの あんたたち。 いくわよ」つん
トラヴィアータ
22:17:53
「めずらしー☆ どんな味するの?」とか話しかけようとして呼ばれた「あっ、はーい今行くよ☆」
22:18:02
「トラヴィアータだよ☆ よろしくねぇ」
ペリドット
22:18:49
「……これは家畜のだから、美味しくないわね」>味  「ペリドット」 名乗りつつついていこう。
エリーナ
22:18:56
「 そ。私は エリーナよ。足ひっぱらないように注意しなさいよ。」 ふん。 
22:19:29
「 (アンデッドの人と レイヤードラゴンの 人かぁ。」
トラヴィアータ
22:20:00
「そうなんだぁ。あっ、あたしの血吸ってみてもいーよ☆」
ペリドット
22:20:07
「………見ての通り、ヴァンパイアだけど、許可がない限りは血を吸ったりはしないから」
22:20:14
「……………」 許可がでてしまった。
トラヴィアータ
22:20:22
「引っ張ったりしないよぉ☆」やーんと指でつんとする
エリーナ
22:20:25
一応魔境を見た人とかがいれば 話を聞いて なければむかいませう
ペリドット
22:20:35
はーい。
トラヴィアータ
22:20:40
「うんうん☆ いいよぉ。あたしもどんな味するか気になるし!」
エリーナ
22:20:46
「 な、なによ 」<つんとする>
トラヴィアータ
22:20:48
ですなぁ むかいませう
ペリドット
22:20:54
「………足りなくなったら、少し貰うわ」 こくり。
#なれーた
22:20:55
では。
22:21:06
君たちは魔境へ向かうことが出来ます。
トラヴィアータ
22:21:09
「えへ、なんでもないよ☆」
エリーナ
22:21:13
「 当然よ。」>許可がない限り  「 ま、動きが鈍くなる前にいうことね。」
#なれーた
22:21:14
地図や、近隣の村の噂を聞いて。
トラヴィアータ
22:21:30
こくこく頷くのだ
#なれーた
22:21:37
簡単に、崖の付近に空いた、黒い霧を吐き出し続ける入り口を見つけます。
エリーナ
22:21:40
「 ふん。 ほら ぱっぱと動くわ」外へ>なんでもないよう
ペリドット
22:21:58
ほうほう
トラヴィアータ
22:22:02
「見つけちゃった☆ もくもくしてる~」
ペリドット
22:22:11
「………不気味ね」
エリーナ
22:22:23
「 あそこね。」 
22:22:45
「 現象は 黒い霧。」 周囲を見る
22:23:04
「 人が近づくようには見えないけど 」  「 行方不明になるってことは 何かしら引き寄せるものがあると考えていいわね」
ペリドット
22:23:32
「………近づいてみましょう」
エリーナ
22:23:48
「 それでいいわ。」>近づいて  「 念のため そうね 」
トラヴィアータ
22:23:51
「いこいこ☆」
#なれーた
22:24:03
近づいてみると吸い寄せられるような感覚がある。
22:24:43
気を抜くと意志に関係なく、足を進めてしまいそうだ。
トラヴィアータ
22:24:44
「ぎゅーん☆ あはっ、おもしろーい!」
ペリドット
22:24:51
「………やっぱり、人を招き寄せるみたいね」
トラヴィアータ
22:24:57
いちおう合図があるまで立ち止まっている
エリーナ
22:24:58
「 様子を見つつと 思ったけど  確定ね これは。」
22:25:14
「 ん。 足を進めてしまいそうにはなるけど 」
22:25:40
「 完全に意識を失うわけではないと。 なら いくわ。 じゃないと 調査はできないもの 」
トラヴィアータ
22:26:01
「なんとかなるなるぅ☆」ついていきます
ペリドット
22:26:01
「………どうする? 見てこいと言うなら、先に入るけど」 自然とエリーナに指示を仰ぐ
エリーナ
22:27:05
「 トラヴィアータを先頭にして 進むわ。 」
22:27:36
「 ペリドットは トラヴィアータにロープをつけておいて 何かあれば ひっぱれるようにしておいて 」
22:27:54
「 その陣形で 進めるところまで進む。 違和感があれば 言いなさい トラヴィアータ 」
トラヴィアータ
22:27:59
「あっ、あたしが一番? わかったよ☆」
エリーナ
22:28:07
防御力が高いし
トラヴィアータ
22:28:14
「はーい☆」元気よくお返事して ロープもまきまきします
#なれーた
22:28:26
まきまき。
ペリドット
22:28:28
「分かったわ」 トラヴィアータをお散歩スタイル
#なれーた
22:28:40
では、三人で内部へ突入していく。
トラヴィアータ
22:28:44
んじゃあ入ったら竜なりで変身しておくか
#なれーた
22:28:51
どうぞー。
ペリドット
22:29:00
どらごーん
エリーナ
22:29:10
後ろからついていく。  どらごーん
トラヴィアータ
22:29:21
んでは角と牙としっぽと鱗が表れまして (HP:87/87 MP:50/60 防:行動12 )
22:29:37
正確にはこうだな (HP:98/87+11 MP:50/60 防:行動12 )
エリーナ
22:29:43
強い!
#魔境内部
22:29:49
入ってみると薄暗い通路だ。(明かりの心配はありません
エリーナ
22:30:05
よかった>明かりはだいじょうぶ
#魔境内部
22:30:07
(混沌レベル5)
ペリドット
22:30:13
流石のドラゴンである。
22:30:31
「………魔境なだけあって、かなりキツいわね」 混沌レベルが。
トラヴィアータ
22:30:33
竜は強い!強いぞ! というスタイルだから>レイヤードラゴン
#魔境内部
22:30:52
通路の先には大きな扉がある。
トラヴィアータ
22:31:10
「ん~、ぞくぞくって来ちゃう……☆」
エリーナ
22:31:18
「 そうね・・。」  「 今のところは 特にこれっていうのは他にないけど・・・」<混沌レベル以外は
トラヴィアータ
22:31:40
「開けるよー☆」いちおう宣言してから扉にふれる
ペリドット
22:31:56
「………扉ね」 トラヴィアータが開けるなら少し距離を置きつつエリーナの盾になる位置で。
エリーナ
22:32:11
「 いいわ。」 >とらヴぃ   耳をすませつつ
#???
22:32:16
「無知は恥。恥は力。ここは心の訓練場。」
エリーナ
22:32:18
扉からは距離をとる
#魔境内部
22:32:34
そんな声が聞こえました。>扉に触れる   開きます。
ペリドット
22:32:49
ほほう
トラヴィアータ
22:33:20
あけるぞ……
#魔境内部
22:33:25
中は学校の教室くらいの広さの、本棚だらけのお部屋が有ります。
エリーナ
22:33:26
あいたー
ペリドット
22:33:55
「………何かしら、これ」
#魔境内部
22:34:06
黒板のようなものも壁にくっついています。
エリーナ
22:34:22
「 本棚  黒板・・・?」
トラヴィアータ
22:34:29
「あっ、これ本ってやつだよね☆ あとー、板☆」
22:35:01
「へんなのー、おっきな窓でも塞いだのかなぁ?」黒板ぺちぺち
#魔境内部
22:35:09
皆が入ると、扉はひとりでに締り。
エリーナ
22:35:09
「 んー 何かしら。  」  「 講義場にもみえるけど 」
#魔境内部
22:35:18
黒板に文字が浮かび上がる。
エリーナ
22:35:20
ばたーん>しまる
トラヴィアータ
22:35:31
「あっ、なんか出てきた……☆」
ペリドット
22:35:43
「………………」 警戒中。
#魔境内部
22:36:01
『7つの問に答えよ。』   『知恵と機転を示せ。』
トラヴィアータ
22:36:18
「???」首かしげる
エリーナ
22:36:23
「 ふぅん?」
ペリドット
22:37:07
「……………」 あたまがわるいのがばれる!
#魔境内部
22:37:23
『我は人の可能性を見出す。』  『試練終えるまで出ること能わず』
エリーナ
22:37:48
「 人を誘って 試すって ところね。 ここは 」
#魔境内部
22:38:08
『力を示せぬものには災厄が振りかかる。』
エリーナ
22:38:14
「ふん。 いいわよ なんでもきなさいよ」
トラヴィアータ
22:38:26
「うーん、これって~。これが解けないからみんな帰ってこれないってこと?」
エリーナ
22:38:42
「 そういうことだと思うわ トラヴィアータ 」
#魔境内部
22:38:46
『はじまりはじまり』   『1、春、夏、秋、冬、一年の中で最も長い日数なのはいつか?』
トラヴィアータ
22:39:09
「そっかそっか☆」うんうんと頷く
エリーナ
22:39:37
「 ふぅん。 」  「簡単じゃない 」
22:39:53
「 一年でしょ。 」
ペリドット
22:40:11
「………………」 そういう引っ掛け問題だったのか、って顔。
#魔境内部
22:40:23
ふしゅっと文字が消える。
トラヴィアータ
22:40:34
「一年のー」まだ考えていた「あれ、消えちゃった?」
22:40:58
「あっ、もしかしてわかったの? すっごぉい☆」
#魔境内部
22:41:10
『2』
エリーナ
22:41:28
「 春 夏 秋 冬 一年の うちだから 一年が一番長いわよね」>とらヴぃ
#魔境内部
22:41:34
本棚の群れの影から、人形が三体現れる。
ペリドット
22:41:47
「………余計なこと言わない方が良いかしら」
エリーナ
22:41:49
「・・・・・。」>すっごい  「 エリートとしては当然よ」 違う方を見る
トラヴィアータ
22:41:57
「……あっ☆」ポンと手をたたく「すっごぉい、かしこい!」
#魔境内部
22:42:02
黒板に文字が現れて、カタカタと人形が喋り始める。 2、
メリー、アニス、レナの三人がいる。
メリーは正直者。アニスは嘘しか言えない。レナはどちらも言う嘘が好きなだけの普通の人だ。
嘘つきを倒せ。

A「Cは本当の嘘つきだよ」
B「Aは本当の嘘つきだよ」
C「俺は本当の嘘つきだよ」
トラヴィアータ
22:42:56
「全員嘘つきなんだね☆ よーし」と腕振り上げる単純ガール
ペリドット
22:43:07
「落ち着いて」
エリーナ
22:43:24
「 嘘つきを倒せね 」ふむん
トラヴィアータ
22:43:32
「あれ? 違うの?」
エリーナ
22:43:43
「 正直者もいるっていってるでしょ 」
トラヴィアータ
22:43:58
「あっっそっか☆」てへぺろである
22:44:12
@Cが嘘つきはないな
22:44:23
いやちゃうか
エリーナ
22:44:44
「 わかったわ 」
トラヴィアータ
22:45:03
「またわかったの!?」尊敬の眼で見る
エリーナ
22:45:35
ただ これどっちでとるかだなぁ
ペリドット
22:45:47
「…………A?」 先ずてきとう云うてみる。>嘘つき
エリーナ
22:46:16
「 嘘しかいえない を嘘つきとするなら Aで間違いないわ 」
22:46:33
「 アニスがA  メリーがB レナがCのはずだから 」
トラヴィアータ
22:46:46
「じゃあとりあえずAは殴っちゃっていいってこと?」肉体労働担当ガールだ
エリーナ
22:46:59
「 嘘をついてる人っていう 意味なら AとCになるのよね 」
ペリドット
22:47:18
「殴ってみましょうか」
トラヴィアータ
22:47:37
「じゃいくよ☆ ドーン☆」Aを殴る
#魔境内部
22:47:57
ぱたりこ。
22:48:09
なにもおきない。
エリーナ
22:48:22
「 Cもなら 倒して 」
トラヴィアータ
22:48:28
「じゃもうひとりもいくよ? ドーン☆」Cも殴る
エリーナ
22:48:30
「 答えは一つとは限らない 」
#魔境内部
22:48:40
ぱたりこ。
ペリドット
22:48:56
「…………嘘つきが一人とは言ってないものね」
トラヴィアータ
22:48:57
「どうかなー?」
#魔境内部
22:49:16
文字が消えていく。
トラヴィアータ
22:49:31
「あたったみたーい!」 キャッキャする
エリーナ
22:49:54
「 ふん。 」
#魔境内部
22:50:23
「全員嘘つき:不正解   Aが嘘つき:不正解  AとCが嘘つき  正解」
ペリドット
22:51:02
「……………………」 発言もカウントされてる気配。
エリーナ
22:51:25
「 当たり前でしょ」髪をかきあげる  >あたったみたい
#魔境内部
22:51:35
「前者二名にペナルティを与える。」   ばらばらっと本棚の影からお洋服が出てくる。
1、十二単
2、メイド
3、割烹着
4、水着
5、エプロン
6、ボディスーツ
7、スーツ
8、ビキニアーマー
9、ゴスロリ
10、童貞を殺すアレ
11、島風的なアレ
12、赤いセイバーみたいなアレ
22:51:52
ぺりちゃんとトラヴィちゃんは1d12を振ってね。その格好にされるよ。
エリーナ
22:52:04
まさしくセクハラ・・・
#魔境内部
22:52:05
どうしても気に入らない場合は天運を1点消費したら振りなおしてもいいよ。
トラヴィアータ
22:52:06
なるほどwwwwww
1D12 → 1 = 1
エリーナ
22:52:19
また動きにくいものに・・・w>十二単
#魔境内部
22:52:25
どさどさどさっ>トラヴィ
トラヴィアータ
22:52:29
「わはっ!!」ばさっと着物が何枚もかぶさってくる
ペリドット
22:52:34
クッソワロタ。
1D12 → 1 = 1
22:52:39
同じwwwwwww
エリーナ
22:52:41
二人とも十二単w
トラヴィアータ
22:52:43
「おぅ……おっもぉい……」ずるずる
#魔境内部
22:52:47
増えた……!
ペリドット
22:52:52
「」 埋まった。
トラヴィアータ
22:52:57
「あっ、でもお揃いだね……☆」ちょっと照れている
ペリドット
22:53:14
「………なに、これ………?」 びっくりだ
#魔境内部
22:53:36
君たちは服が重いので、全ての行動判定に-2のペナルティを受けます。
ペリドット
22:53:42
12はノーマルか嫁王か赤いイナズマかで危険度が異なる
トラヴィアータ
22:53:54
「服みたい? だけど、すっごぉい不思議な形ー☆」重みにもたもたしつつ
ペリドット
22:54:12
「凄く、重たいん、だけど………」 おそろいとか気にしてる余裕がない!あつい!
エリーナ
22:54:24
「 動きは阻害されるわね・・・。 着替えられないわけ?」
#魔境内部
22:54:30
3、「1から100」の中に7はいくつある?
22:54:42
不思議な力で脱ぐことが出来ない。
トラヴィアータ
22:55:09
「ダメみたーい☆」いろいろ引っ張ってみるが剥がせない 「えっとぉ、これは数えればいいんだよね?」
ペリドット
22:55:20
「…………無理そうね」
#魔境内部
22:55:44
ずしり。>十二単
エリーナ
22:55:51
「んー・・・」
トラヴィアータ
22:56:02
うーんとと考え始めて「んー?」問題文眺め返す
ペリドット
22:56:14
「……………」 指折り数えて 「…………11?」 てきとう発言
22:56:36
なおセクハラ被弾しに行くためPLもあんま考えてない模様。
トラヴィアータ
22:56:45
それな>被弾したい
エリーナ
22:56:55
ww
22:57:55
「 20だと思うのだけど。」
トラヴィアータ
22:58:04
「うーんと……あれー? わけわかんなくなってきちゃった☆」
ペリドット
22:58:08
「………そうなの?」
#魔境内部
22:58:13
文字が消えない
トラヴィアータ
22:58:28
「1から100……の中で……あっ☆」
ペリドット
22:58:34
「…………どっちも違うみたいね」
トラヴィアータ
22:58:39
「1から100の中には1と0しかないよ!」
#魔境内部
22:58:59
(ふしゅう(文字が消える
エリーナ
22:59:08
「 知恵というよりは 悪戯問題の類ね・・・!」
トラヴィアータ
22:59:16
「ほらー、これね☆」問題文指し示した辺りで消えた「やったー!」
#魔境内部
22:59:19
ペリちゃんは1d11、エリーナさんは1d12を振ってね
ペリドット
22:59:24
「最初から思ったけど引っ掛けねこれ………」
トラヴィアータ
22:59:27
途中まで律儀に数えてたPL
エリーナ
22:59:32
「く。」  「 ま、まだ負けてないんだから・・!」
ペリドット
22:59:34
1D11 → 7 = 7
エリーナ
22:59:46
1D12 → 5 = 5
22:59:57
エプロンが装着された
#魔境内部
23:00:13
エリーナちゃんにはかわいげのあるエプロンがかけられた。
トラヴィアータ
23:00:18
まだダメージ少ない感じのがあたってるな……
エリーナ
23:00:30
「・・・・・なによこれ。」
トラヴィアータ
23:00:44
「やーん、かわいー☆」キャッキャする
#魔境内部
23:00:48
ペリちゃんは身体のラインが現れるなんだもうこのこぺったんこだった、名札のないスク水みたいになったよ。>7<ペリちゃん
ペリドット
23:01:00
ぺたんこだよ!!!
トラヴィアータ
23:01:05
スーツってそっちかwww
エリーナ
23:01:12
「 ぅ・・・。 う、うるさいわね」かぁぁ  ぷい  >とらヴぃ
ペリドット
23:01:13
「…………………………………」 なにこれって固まったゾ
#魔境内部
23:01:19
『4、世界中に居て、生物を飲み込み、生かすことも殺すこともある。何のことか。』
エリーナ
23:01:27
スーツって てっきり 仕事できるほうを想像したわ・・・w
トラヴィアータ
23:01:31
「かっこいー☆」キャッキャする「ドキドキしちゃうね……☆」
23:01:49
「なにそれー?」首かしげる
エリーナ
23:01:50
「 ・・・・・・またひどい恰好ね。」>ぺりどっと
ペリドット
23:02:08
「…………………………」 しゃがみこんで膝抱えた。
トラヴィアータ
23:02:18
「んもー、ふたりとも照れちゃってかわいー☆」
エリーナ
23:02:47
「ば、バカいってないで 考えなさいよ・・!」>とらヴぃ
23:03:05
飲み込みか
トラヴィアータ
23:03:05
「はーい☆ でもぉ……なんだろうね?」
23:03:51
これまじでわからんぞbyPL
エリーナ
23:04:35
「んー」
トラヴィアータ
23:04:37
「うーん、世界中にいて生き物バックん☆ってぇ」
23:04:49
「あたしたち? 人間じゃないかなぁ?」 てきとう
#魔境内部
23:05:26
文字は消えない。
トラヴィアータ
23:05:27
いったあとにこれ答え生き物に限らねぇよなっておもった
23:05:43
「あれー?」>消えない 「んもぉ、わかんないよぉ☆」
ペリドット
23:06:07
割と真面目にわからんなこれ。
23:06:28
「………空気?水?」
エリーナ
23:06:31
そうね これは・・・
#魔境内部
23:06:54
おや。
23:07:01
文字は消えた。
エリーナ
23:07:03
「 個人的に考えると 」  「 水な気はするのだけど 」
トラヴィアータ
23:07:06
おっお
ペリドット
23:07:17
水の方かしら。
#魔境内部
23:07:35
水でした。   トラヴィちゃんは1d11、ペリちゃんは1d10をどうぞ。
トラヴィアータ
23:07:40
「すごいすごーい!」
23:07:46
1D11 → 10 = 10
#魔境内部
23:08:17
島風が出てしまった。
23:08:36
トラヴィちゃんの十二単の内部がちょっと涼しくなった。
エリーナ
23:08:57
内部だから 外から見るとわかんない・・・w
トラヴィアータ
23:09:11
「あれ?」着物の中をのぞく「やーん、これすっごぉい……☆」
エリーナ
23:09:16
は。ペリドットも スーツは 十二単の内部なのでは・・・?
ペリドット
23:09:21
1D10 → 4 = 4
トラヴィアータ
23:09:25
あっ、あと頭にあのリボンが付くのでは
#魔境内部
23:09:39
うさみみリボン忘れてましたね、つきますね
ペリドット
23:09:49
重ね着なのかwwwww
#魔境内部
23:10:00
スーツは変化なので十二単は消えました。
トラヴィアータ
23:10:02
「おまたがすーすーする……☆」 普段ズボンみたいなもんだから
#魔境内部
23:10:06
スク水エプロンになりました。
23:10:09
犯罪くせぇ。
エリーナ
23:10:20
「 ・・・・。」>ぺりどっと
ペリドット
23:10:23
それ正面から見ると裸エプロンに見えるやつや。
エリーナ
23:10:24
「(視線を逸らす」
トラヴィアータ
23:10:32
やばいえろい
ペリドット
23:10:33
「…………………………」 何も言えないアレ
#魔境内部
23:10:34
『6、あなたであってあなたでないものは?』
ペリドット
23:10:42
「影」
エリーナ
23:10:46
「 影 」
トラヴィアータ
23:10:49
「エプロンお揃いだね☆」 エリーナとペリドットを見比べ
ペリドット
23:10:52
我は影………真なる我……
トラヴィアータ
23:10:57
wwwwww
#魔境内部
23:11:00
ふしゅん
23:11:06
ペルソナ面白いですよね
トラヴィアータ
23:11:11
「あれ、もう終わったの?」
#魔境内部
23:11:15
さて。
エリーナ
23:11:24
「 ま、まぁ そうね・・」<お揃い> 
ペリドット
23:11:28
スク水エプロン姿のシャドウが出てきたらそんなの私じゃねーよ!と全否定不可避。
#赤い角の悪魔
23:11:50
「……」  本棚の後ろから、明らかに本棚より大きな魔神が
エリーナ
23:11:51
受け入れちゃえよ☆
ペリドット
23:11:55
「はやくここから脱出したい………」
#赤い角の悪魔
23:11:55
のそりと現れる。
トラヴィアータ
23:12:15
「あっ、なんか出ちゃった☆」>悪魔
エリーナ
23:12:24
「 ここの主ってところかしらね」
#赤い角の悪魔
23:12:25
「随分といい格好だな。」
ペリドット
23:12:33
「うるさい」
#赤い角の悪魔
23:12:45
「その通り。我は不死身の魔境の番人。」
エリーナ
23:12:58
「 あんたがやったようなもんでしょ・・・!」>悪魔
23:13:10
ペリドットのほうをみれないぜ・・
トラヴィアータ
23:13:14
「かわいいよねぇ☆」
エリーナ
23:13:14
恥ずかしい恰好すぎて・・
#赤い角の悪魔
23:13:34
「我もここに縛られている。我のせいではない。」
トラヴィアータ
23:13:39
「あっでもあたしのこれおもーい☆ うごきにくーい☆」じたばた
エリーナ
23:14:03
「 ふぅん。 それで番人ってことは 守ってるってことよね 」
#赤い角の悪魔
23:14:22
「我はここのルールに従い、死なず、消えず、魔境がある限り永久に生き続ける。」
エリーナ
23:14:52
「 じゃ この魔境を消すにはどうすればいいのよ」
23:15:02
「 ついでに ここに来た人はどこにいるわけ 」
トラヴィアータ
23:15:20
「あっ、そういえば人探しも頼まれてたね☆」思い出したやーつ
#赤い角の悪魔
23:15:25
「今の貴様らには伝えられぬ。」
23:15:35
「我に出来るのは問7の提供のみ。」
トラヴィアータ
23:15:49
「問7ってなぁに~?」
エリーナ
23:16:01
「 忘れすぎでしょ・・!」>とらヴぃ
#赤い角の悪魔
23:16:20
「我は貴様らの望みを叶えねばならぬ。どんなことでも叶えてやろう。」  「だが代償に貴様らの命を貰わねばならぬ。」
トラヴィアータ
23:16:41
「だってこんなに頭使うことなかったんだもーん☆」>エリーナ
エリーナ
23:17:13
「 まったく」溜息  「 エリートの私なら このくらいは しょっちゅうよ 」恰好をのぞいてな>とらヴぃ
ペリドット
23:17:39
ちょっとおなかいたかった
エリーナ
23:17:45
「 それは 問? 」<望みを叶えなければならない>悪魔
トラヴィアータ
23:17:47
あややや お大事に
エリーナ
23:17:48
おかえり だいじょうぶかい!
#赤い角の悪魔
23:17:58
「さぁ、願いを言ってみよ。」  「最後まで生きていれば、7つめの問はおしまいだ。」
23:18:02
おかえり><
ペリドット
23:18:36
「………どんな望みでも良いのね」
トラヴィアータ
23:18:37
「えっとぉ……」エリーナとペリドットを見る
エリーナ
23:18:49
「ふうん。 なんでもね 」
23:19:38
「 じゃ その代償に私たちの命っていうのを消しなさいよ 」<願い  
#赤い角の悪魔
23:20:25
「お前の命を助ける。」
トラヴィアータ
23:20:45
「みんなで生きてここから出たーい」十二単ぱたぱた
#赤い角の悪魔
23:21:04
「今この瞬間助かっている。」   「それでいいかな?」
23:21:14
「生きて出た後命をもらう。」
23:21:17
「それでいいかな?」
トラヴィアータ
23:21:27
「ずるぅーい!」
エリーナ
23:21:39
「 ふぅん そうくるわけね・・」
ペリドット
23:22:13
「……………代償として命を奪うのは、貴方自身でいいの?」
#赤い角の悪魔
23:22:50
「その質問に答えるのが、お前の望みでいいか?」 いいつつ頷いている。 「それでいいかな?」
トラヴィアータ
23:23:30
「ずるいずるぅーい!!!」じたばた
エリーナ
23:23:34
「 この魔境の消滅は?」
#赤い角の悪魔
23:23:58
「すまない。私の力を超えている。」>消滅
ペリドット
23:24:10
唐突なシェンロン発言に草。
エリーナ
23:24:18
ww
ペリドット
23:24:40
「………何も奪わず、この魔境から去って、というのは?」
エリーナ
23:24:47
「 なんでもっていったのに 意外とたいしたことないのね」
トラヴィアータ
23:25:39
「いじわるだよねぇ☆」
#赤い角の悪魔
23:25:52
「奪わずに去って。」  考えた。
23:26:17
「おそらく後で追い回すだろうな。」 考えなおした。
23:26:29
「すまぬ。」 憮然<エリーナ
ペリドット
23:26:47
「意外と面倒ね」
エリーナ
23:27:09
「 んー 」
23:28:10
「 「 奪わずに去って 二度と関わらないで 」
#赤い角の悪魔
23:28:47
「…………それでいいかな?」
ペリドット
23:29:20
「エリーナに任せるわ」
トラヴィアータ
23:29:33
「うんうん……あたしも任せちゃう☆」
エリーナ
23:30:01
「 願いは一つといってないものね。 問題ないでしょ? 」  「 関わらなきゃ代償も何もとれないわ。」
#赤い角の悪魔
23:30:28
「では」
23:30:36
「去る前に関わらせてもらおう。」
トラヴィアータ
23:30:53
「えーー!!!!!」
エリーナ
23:30:56
「それは 願いを叶えてないわ 」
23:31:05
「 願いを叶えてからの代償よ 」
#赤い角の悪魔
23:31:15
「奪わなければいいのだろう。」
23:31:20
「いいことを2つ教えてやろう。」
23:31:45
「まずひとつ。最近やけに入ってきた連中が多かったが、生きている連中は奥にいる。真の主をなんとかしたら無理やり連れて行くが良い。」
ペリドット
23:32:12
「そうなるのね」 骨肉の魔刃出すかー
#赤い角の悪魔
23:32:16
「ふたつ。我がそれでいいかな?と言った回数だけ貴様らの格好が脱げない日数が増える。永遠ではないから安心するが良い。」
トラヴィアータ
23:32:27
「えぇーーーーーーー!?!?!?!?」
#赤い角の悪魔
23:32:32
「ではさらばだ。」  よいしょっと。   黒板に貞子みたいに潜り込んで消えていった。
ペリドット
23:32:39
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラヴィアータ
23:32:43
「重いのや~だぁ!!!」じたばた
エリーナ
23:32:44
「 ・・・・・・なによ それ。」
ペリドット
23:33:18
「……………………」 この格好で数日過ごせと?って顔を(ry
トラヴィアータ
23:33:25
ぺりちゃん……
エリーナ
23:33:37
「 え、エリートとしてありえないわ・・・。」 エプロンして外出とか
23:33:45
ペリドットの恰好は もはや・・・
23:34:11
引きこもりしかない>ぺり
ペリドット
23:34:20
引きこもり不可避
#魔境内部
23:34:30
さて。
エリーナ
23:34:36
そして最後に引きこもり不可がくるんですね わかります
23:35:01
「 とりあえず 」
トラヴィアータ
23:35:04
耐えるんだ
23:35:16
「んもー、行かないでよぉ!!!」じたばた
エリーナ
23:35:25
「 奥へいくわよ。 行方不明者がいるっていう話みたいだし 」  「 真の主ってほうをなんとかすれば 魔境もどうにかなるでしょ 」
#魔境内部
23:35:36
黒板が倒れる。   中にある空間から、人間のような見た目の、赤黒い肌の何かが現れる。
ペリドット
23:35:53
「…………とりあえず、力いっぱい張り倒す」
#魔境の主
23:36:09
「なんだ、つまらない奴らだな。にくいやつを殺して道連れにするとか、死んででも家族に財産を残すとか、色々あったのによう」
エリーナ
23:36:10
「 スリ足。 」  「 そのほうが動きやすいわよ。」ぷい>とらヴぃ
トラヴィアータ
23:36:11
「あっ、出たー☆」
エリーナ
23:36:54
「 悪いけど。 エリートの考えじゃないわ。 ふん。」
ペリドット
23:37:17
「殺すわ」 割と本気。>何か赤いの
トラヴィアータ
23:37:19
「だってしにたくないもーん☆」
#魔境の主
23:37:23
「そうかいそうかい、面白い格好のエリートがいたもんだ。」
エリーナ
23:37:32
「 う、うるさいわね・・!」かぁぁ
トラヴィアータ
23:37:43
「かわいいよねぇ☆ でもぉー、無理やり着せるのはかっこわるーい☆」
#魔境の主
23:37:48
「その格好で殺されたくねーなぁー!」
23:38:17
「苦痛は経験になるだろう?   お前らも勉強部屋に案内してやる。俺が認めるまでな!」
エリーナ
23:38:34
「 だいたい いくつも回答が考えられる問なんて 問として どうなのよ・・!」
ペリドット
23:38:44
ぷれっじしてないなそういえば!
トラヴィアータ
23:39:01
セやった!>プレッジ
エリーナ
23:39:21
いつやるのかが まだ掴めてない・・!>ぶれっじ
トラヴィアータ
23:39:25
「やだやだ、帰るんだからぁ!」
#魔境の主
23:39:27
「俺がルールなんだよぉー!」>問としてどうなの!
23:39:34
殴りかかる覚悟ができたらプレッジしましょうか
トラヴィアータ
23:39:40
PLからの申請でいつでも、ですなルールとしては>ぷれっじ
23:39:44
はーい!
ペリドット
23:40:04
はーい
23:40:33
うむ。
・このばかをころす
・おうちかえる
・しりあいにみられたらしぬ
エリーナ
23:40:35
はぁい
#魔境の主
23:40:44
しぬwwwwwww
エリーナ
23:40:46
最期・・・w
トラヴィアータ
23:40:51
wwwwwwww
23:41:14
わ、わたしはこんなもんかな  
・全員無事でここを出る
・主を倒す
・依頼を達成する
エリーナ
23:41:39
こんなところかなぁ
・行方不明者を助け出す
・魔境から脱出する
・この魔境の主を倒す
トラヴィアータ
23:42:22
共有こんなもんかな  
・全員無事でここを出る(全員)
・主を倒す(全員)
・依頼を達成する(エリーナ)
#魔境の主
23:42:26
はーい
ペリドット
23:42:48
はーい。
エリーナ
23:43:06
はーい
#魔境の主
23:43:21
ではとふの4ばんのへやに   ちょっとまってねミスって消しちゃったからすぐ準備するね
トラヴィアータ
23:43:51
およよ
#魔境の主
23:44:23
4ばんにどうぞ
エリーナ
23:44:34
おおう とふもつかうのか。 4ね 4
トラヴィアータ
23:44:55
うむうむ 同時入室で
23:45:09
位置管理をとふのマップで行い、RPや判定はこちらで行う形です
ペリドット
23:45:13
ちょっとまってねー
エリーナ
23:45:14
駒作ればいいのかな
#魔境の主
23:45:25
はい、向こうでマスの移動だけ管理します。
トラヴィアータ
23:46:14
ですです 名前と行動値だけ入ってれば十分のはず>コマ
#魔境の主
23:46:27
あ、そうですね。行動値の管理も向こうでついでにできたら楽ちん
エリーナ
23:46:50
みどりのマス内?
ペリドット
23:47:10
位置はどこかなー?
#魔境の主
23:47:28
どこでもおっけーです。みどりのマス内であれば。
トラヴィアータ
23:48:39
んじゃあここまででちゃう
#魔境の主
23:48:59
魔境の主にカーソルを合わせるとちょっとしたメモが見れます
ペリドット
23:49:07
ここにしとこう。
トラヴィアータ
23:50:03
わたしはここでオッケーです シーン継続ですか?
#魔境の主
23:50:16
シーンはプレッジもあったし
エリーナ
23:50:17
ここかなぁ
ペリドット
23:50:18
首輪付き。。。
#魔境の主
23:50:20
切り替えさせていただきましょう。
エリーナ
23:50:22
首輪って
トラヴィアータ
23:50:38
了解
エリーナ
23:50:58
はぁい>切り替えるぞ
#魔境の主
23:51:09
ではセットアップから!
トラヴィアータ
23:51:20
めもだしーの (HP:98/87+11 MP:50/60 防:行動12 天運3 あらゆる達成値-2)
23:51:33
我が身は竜なり! (HP:98/87+11 MP:40/60 防:行動12 天運3 あらゆる達成値-2)
ペリドット
23:51:42
おk
トラヴィアータ
23:51:59
あ、MPこうだわ (HP:98/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運3 あらゆる達成値-2)
ペリドット
23:52:07
HP8消費して破壊の血爪。あと骨肉の魔刃。 (HP:99/107 MP:40/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
#魔境の主
23:52:11
魔境の主:魔境のルールに逆らうことが出来ない。   が発動します。
エリーナ
23:52:11
これでいいのか (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運3 )
#???
23:52:45
『賢者に力を。』   七本の矢が飛んできて、魔境の主に突き刺さる。
エリーナ
23:53:11
「 賢者なのかしらね・・」 (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運3 )
トラヴィアータ
23:53:11
ですです>メモ (HP:98/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運3 あらゆる達成値-2)
23:53:21
「わっ、いたそー☆」
#魔境の主
23:53:32
「おっくぅ……あぁ、パスせずちゃんと解いてきた連中かあ……首輪もついてねぇし……」  ちょっと弱っている。
23:53:35
セットアップおわり。
エリーナ
23:53:51
「 むしろ 」 (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運3 )
#魔境の主
23:53:56
ではイニシがなければこちらから。
エリーナ
23:53:57
「 パスがあったってほうが驚きだわ 」 (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運3 )
トラヴィアータ
23:54:03
「パスできたんだー」 (HP:98/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運3 あらゆる達成値-2)
エリーナ
23:54:21
うん ないかなー>イニシで (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運3 )
#魔境の主
23:55:12
「真剣に弱音を吐けば飛ばされるのに、なっ!」  では本棚から本が飛び散ら買ってくる。
23:55:35
君たち三人を対象に射撃攻撃を行う。飛び散らかった本から電撃や火炎が飛び出して向かってくる。
ペリドット
23:56:01
「初耳だわ」>パスあり (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
#魔境の主
23:56:27
命中はんてい。回避でどうぞ。
4D6 → 6 + 1 + 5 + 3 + 【8】 = 23
エリーナ
23:56:40
炎熱衝撃ダメージか (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運3 )
23:57:18
回避なぞできるわけがない。 
2D6 → 4 + 6 + 【2】 = 12
ペリドット
23:57:30
まず回避。 (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
3D6 → 6 + 3 + 5 + 【7】 = 21
トラヴィアータ
23:57:37
こうかな (HP:98/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運3 あらゆる達成値-2)
2D6 → 5 + 4 + 【6-2】 = 13
23:57:49
全員あたったか では巨壁いきます
エリーナ
23:58:04
どんな効果でしたっけ! (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運3 )
ペリドット
23:58:12
シーンカバーだねぇ (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
トラヴィアータ
23:58:22
誓い分たしてなかったから6から1つ下ってこうだよ! 自分を含む攻撃の対象を自分のみに変更する (HP:98/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
23:58:51
「えへへ、飛ばされたりなんかしないよぉ……あたしが全部食べちゃうから☆」
エリーナ
23:58:54
ああ 私も忘れてたw>近いぶん (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
23:59:01
ずるい!  炎熱衝撃ダメージ!
5D6 → 6 + 1 + 4 + 6 + 4 + 【30】 = 51
エリーナ
23:59:02
ほうほう   (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運6/6 )
23:59:10
えーと 質問
トラヴィアータ
23:59:19
両手を広げると巨大な竜の幻影が現れ、電撃や火炎を飲み込んでいく (HP:98/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
23:59:28
「………凄いわね」 (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
エリーナ
23:59:41
クッション って 衝撃属性に対しての効果だけど 炎熱衝撃ダメージのときって使えるのかしら (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
23:59:43
んー 2属性なら衝撃防御いみないな うけよう (HP:98/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
2016/08/11
00:00:01
一番低い防御属性が適用されるので、意味ないんじゃないかな
ペリドット
00:00:16
意味ないかなー (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
#魔境の主
00:00:26
そうですね、炎熱と衝撃の数値が凄い絶妙じゃないと意味ないと思います
エリーナ
00:00:27
なるほど。 そしたらディスロケーション ならいけるか。 炎熱と衝撃 武器だし (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:00:50
26点ひいて25点 (HP:98/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:01:31
使っておこう ディスロケーションは射程0SQだけど 十字だから 範囲にはいるよね (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運6/6 )
00:01:48
自動成功だから 防護点だけアップ えーと
トラヴィアータ
00:02:08
エリーナちゃんのコマに絵が付いてるの気づいて興奮 (HP:73/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:02:12
混沌レベルが5だから これだけ 防護アップ (HP:42/42 MP:59/59 防:行動13 天運6/6 )
2D6 → 5 + 3 + 【5】 = 13
00:02:31
以前グランクレストを1回だけやったやつの絵をこっそりと・・!
00:03:12
13点分余計に防いでね!>とらヴぃ (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:03:14
可愛すぎたぞ…… そしてディスロケありがとう!! (HP:73/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:03:19
えらい下がってしまった……
00:03:22
ではそちら!
トラヴィアータ
00:03:24
ほぼカッキン (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
00:03:36
いや12点打
エリーナ
00:03:37
「 ふん。 まぁまぁね。 やるじゃないの 」 (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:03:56
「ありがとー!!! まだぜんぜんへーきっ☆」 (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:04:26
エリーナさんのターンですね
エリーナ
00:04:37
私か。  んーっと じゃあ (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:04:59
ある程度削ったら、こっちでエリーナかばって報復ブチ込むのもありやな。 (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
トラヴィアータ
00:05:15
せやなあ 報復すぎょい (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:05:33
「ちぃっくしょう、威力が出ねぇ……」
エリーナ
00:05:38
これライトニングボルトって直線だと トラヴィも巻き込む形かな  (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:06:01
ええんやで>ライボ (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:06:16
そうですね、マイナーで2歩前に出るとかしないと巻き込んじゃいます
トラヴィアータ
00:06:27
いつだって巻き込まれる覚悟はできているPLだ (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:06:27
そうか2歩前にでればいいのか。  (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:06:41
危なくない? (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:07:08
こっちもかばえる位置に移動すれば。 (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
エリーナ
00:07:24
ディスロケーションを考えると 近くにいたほうがいいきもするけど どうだろう (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:07:28
一応私もカバーはできる (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:07:28
むしろカバーリング範囲にいてくれた方が安全っちゃ安全。 (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
00:07:56
ペリもトラヴィもカバーいけるから、近づいちゃって良いと思う
エリーナ
00:08:04
カバーリングって1SQか (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:08:05
これ全員で固まってかばい合う方向で大丈夫だな うむ近づいていける! (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:08:14
じゃあ 近づくね! (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
00:08:19
マイナーで2マス移動して
トラヴィアータ
00:08:22
いけいけどんどん! (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:08:29
この位置へ移動。 (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:08:32
大体密集陣形が最適解になるグランクレスト。アルケミストのポーション投げのせい。 (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
#魔境の主
00:08:47
移動了解!
エリーナ
00:08:52
で メジャーで (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
00:09:17
ライトニングボルト !  
00:09:52
こうか!
3D6 → 3 + 1 + 3 + 【12】 = 19
#魔境の主
00:10:23
リアクションは突破されました。
トラヴィアータ
00:10:53
よし発動してる! (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:11:21
発動目標値が18か、微妙にギリギリでしたね><
エリーナ
00:11:30
ですね・・w あとはダメージか (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:11:50
はい、混沌レベル5でダメージをどうぞ
エリーナ
00:11:57
「 おかえしよ。 エリートの力見せてあげるわ。」  こうだな! (HP:42/42 MP:49/59 防:行動13 天運6/6 )
6D6 → 2 + 6 + 1 + 6 + 4 + 4 + 【7+15】 = 45
00:12:15
45点の炎熱!
00:12:27
遅くてごめんね! (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:12:41
「ぁぁああああああ!!!」 隅からちりちりと紙が燃えるみたいに焦げていく。
00:12:59
「でぇぇい、さっさとひれ伏させてやる……!」
00:13:12
炎熱には弱そうに見える。
エリーナ
00:13:20
「 ふん。 いやよ。 あんたなんかに ひれ伏すなんて 私のプライドが許さないわ 」 (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:13:42
ちょっとおもたい (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
#魔境の主
00:13:52
というわけでトラヴィちゃんのターン
00:13:53
だいじょぶか
トラヴィアータ
00:13:54
「やーん☆」その電撃を追うように前に出ていきますよ (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:14:04
だいじょうぶー (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
トラヴィアータ
00:14:05
えんげーじしまして  おおう (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:14:24
だいじょうぶならよかった! (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
00:14:32
判定の振り治しとかできるので 気楽に判定してね
トラヴィアータ
00:14:36
いまのうちに全力でいったらぁよ!! (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
00:14:48
メジャーで竜種のアギト、攻撃直前に竜種の豪腕
00:15:18
「どっかーん☆」
4D6 → 5 + 3 + 3 + 3 + 【11-2】 = 23
#魔境の主
00:15:20
「っ、来い!」  周囲の本や紙を近くに集めて壁にしようとしている。
00:15:24
命中します。
トラヴィアータ
00:15:26
まわりはせぬ!か! (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:15:39
回ることを期待してふりなおす? (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:15:49
んー、とっておきます (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:15:56
OK (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:16:09
ダメージには千変万化のせてのー ガード不可武器ダメージ (HP:86/87+11 MP:38/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
4D6 → 6 + 1 + 5 + 2 + 【30】 = 44
00:16:28
「がぶっと☆」
#魔境の主
00:16:35
ガード不可だった。けど武器ダメージか。
00:16:51
「ぐあうっ!」  そこそこ痛い。
ペリドット
00:17:09
こっちかなー (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
エリーナ
00:17:19
スーツペリちゃんのばんだー (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:17:22
「うーん、噛みごたえバッチリだけど~、物足りないかんじぃ☆」 (HP:86/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:17:29
噛みつくとインクっぽい味がして不味い。
エリーナ
00:17:43
「 いいわ。 その調子でやってちょうだい!」 (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:17:46
「……………」 恥ずかしがってる場合じゃないのでスク水エプロンだけど走る。 (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
00:18:19
紅血の刃でBP3つっこみながら殴る。
3D6 → 2 + 4 + 2 + 【8】 = 16
00:18:33
あたるー?
エリーナ
00:18:43
ふりなおそうか それ。 (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:18:45
ちょっと当たんないですね
ペリドット
00:18:53
ふりなおしおねがいします (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
エリーナ
00:18:54
プレディクトヴィジョン (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:18:59
(HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【8】 = 15
00:19:04
wwwwwwww
エリーナ
00:19:10
「 足ひっぱらないでっていったでしょ。」 ってw (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:19:16
ダイス目ひでぇな!やっぱスク水エプロンはダメか! (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
#魔境の主
00:19:23
じゃぁ本ぶつけてズラしてよけちゃった。
トラヴィアータ
00:19:29
恥じらうぺりちゃん (HP:86/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:19:30
これ もう一回できるのかな・・w (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:19:48
判定の直後、だから出来るんじゃないかな
ペリドット
00:19:49
すまない、貰えるなら欲しい。。。w (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
エリーナ
00:19:51
1シーンに3回まではできるけど (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:19:58
できると思う (HP:86/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:20:01
じゃあもう一回!  「 今度こそ決めなさいよ・・!」 (HP:42/42 MP:33/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:20:07
ちょっともう天運入れるわ、w (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:6/6 BP:3)
エリーナ
00:20:19
プレディクトヴィジョン はあと1回だ! (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:20:23
プロヘは強いなぁ、、、w
ペリドット
00:20:33
「この………!」 天運2入れて改めて殴る。 (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:3)
5D6 → 6 + 1 + 6 + 3 + 1 + 【8】 = 25
00:20:38
ほんき。
トラヴィアータ
00:20:40
よっしゃまわああああ (HP:86/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:20:51
あたったよ!
ペリドット
00:21:17
武器ダメージで出血入れるよ! (HP:99/107 MP:33/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:3)
4D6 → 1 + 2 + 6 + 1 + 【11+8+24+10】 = 63
エリーナ
00:21:22
クリティカルでダメージ+10かぁ (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
00:21:35
でっかい けど ダイスは低い・・・!
#魔境の主
00:21:35
「ごうっふ!」 武器には比較的強いがそれでもいてぇ!
ペリドット
00:21:59
思い切りぶったたいて穢れた杯でBP2回収。 (HP:99/107 MP:27/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
トラヴィアータ
00:21:59
「すっごぉい……☆」ほわぁとため息 (HP:86/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:22:32
ではクリンナップ前にもう追加行動、三人に射撃攻撃を行うぞ。
トラヴィアータ
00:22:49
巨壁は1R1回なのよなぁ! (HP:86/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:22:53
「炎熱が弱い感じはしたわね 相手。」 (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:23:02
これはエリーナ庇って報復コース。 (HP:99/107 MP:27/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
#魔境の主
00:23:09
「えぇぇい、寄るな寄るなぁ!」  ぽいぽい。命中判定。
4D6 → 5 + 6 + 2 + 4 + 【8】 = 25
エリーナ
00:23:16
たっかいな・・!>25 (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:23:21
かいひふりーの (HP:86/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
2D6 → 4 + 6 + 【6-2】 = 14
ペリドット
00:23:30
(HP:99/107 MP:27/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
3D6 → 6 + 3 + 4 + 【7】 = 20
トラヴィアータ
00:23:32
んじゃあカバーはぺりちゃんに任せよう (HP:86/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:23:39
回避! (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
2D6 → 6 + 4 + 【2】 = 12
#魔境の主
00:23:44
ダメージ炎熱衝撃。
5D6 → 1 + 2 + 1 + 4 + 2 + 【30】 = 40
ペリドット
00:23:49
エリーナに《闇夜の帳》使ってかばいますー (HP:99/107 MP:27/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
#魔境の主
00:23:54
はーい。
エリーナ
00:24:01
ダメージは減らさないほうがいい?>ぺり (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:24:08
26はじいて14点受領 こちらも壁いらないです (HP:86/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
00:24:26
「あつつ……でもまだまだ元気☆」 (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:24:26
13軽減の27の2倍で54か。思ったよりショボい。 (HP:99/107 MP:27/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
トラヴィアータ
00:24:51
次ラウンド待ってもいいかもね? (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:24:51
「 や やるじゃない 」<カバーしてくれた ぺり (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:25:11
減らさなくておk。これもっぱつ分受けてそっちで報復してもええなと。 (HP:45/107 MP:27/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
#魔境の主
00:25:31
はーい
00:25:35
ではクリンナップ!
ペリドット
00:25:39
「………問題ないわ」 (HP:45/107 MP:27/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
エリーナ
00:25:41
なるなる (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:25:43
なければセット!
トラヴィアータ
00:25:43
なし! (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:25:49
セットはなし (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:25:52
セットなしー。 (HP:45/107 MP:27/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
#魔境の主
00:26:02
ではこちらから。
エリーナ
00:26:06
報復は体内ダメージになるのだな。 (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
00:26:10
イニシで動くよ
ペリドット
00:26:14
うむ。 (HP:45/107 MP:24/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
#魔境の主
00:26:18
おっと
00:26:30
では魔境の主の行動前のイニシアチブどうぞ。
エリーナ
00:26:40
炎熱が弱いみたいなので トラヴィアータに (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
00:26:55
ライトニングチャージ
トラヴィアータ
00:27:05
ありがたみー!! (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:27:23
炎熱属性の追加。  「  さ。 これで やってやるのよ!」 判定は自動成功 (HP:42/42 MP:27/59 防:行動13 天運6/6 )
00:27:38
イニシ終わり (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:27:43
ではこちらの行動。
00:27:49
三人に魔本ぽいぽい。
4D6 → 1 + 6 + 6 + 6 + 【8】 = 27
トラヴィアータ
00:27:50
「はーい! やっちゃうやっちゃう☆」 (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:28:01
ちょっと強くなったぞ!達成値37だ!
ペリドット
00:28:02
おまえェ……… (HP:45/107 MP:24/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
トラヴィアータ
00:28:04
ぐええくりったか まあいけるやろ(震え声 (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
00:28:06
2D6 → 1 + 4 + 【6-2】 = 9
ペリドット
00:28:10
(HP:45/107 MP:24/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
3D6 → 4 + 4 + 1 + 【8】 = 17
エリーナ
00:28:12
えーと (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
00:28:33
ふりなおさせてもいいけど
00:28:41
問題なさそう?  >相手くりった
#魔境の主
00:28:50
ふりなおしとかありましたっけ
トラヴィアータ
00:28:55
ダメージ量によってはディスロケかもなぁ  私は大丈夫なはず (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
00:29:04
プレディクトビジョン3回め>振り直し
00:29:19
あっこれ同意いるわ
ペリドット
00:29:19
ディスロケでいいと思うなー (HP:45/107 MP:24/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
#魔境の主
00:29:22
私は同意しないぞ
エリーナ
00:29:24
ああ そうか。 (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:29:31
残念! (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:29:33
じゃあ 相手には使えないね。 把握 (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
00:29:44
でぃすろけ 準備ー
00:29:51
の前に 回避!
2D6 → 4 + 5 + 【2】 = 11
ペリドット
00:30:11
さて、エリーナを《闇夜の帳》で庇うか。。 (HP:45/107 MP:24/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
トラヴィアータ
00:30:40
おねがいします (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:30:45
だめぃじ
5D6 → 5 + 6 + 6 + 3 + 5 + 【30+10】 = 65
エリーナ
00:30:50
ありがたやありがたや (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:30:53
お、ちょっと強い
エリーナ
00:30:55
65・・・ (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:30:55
いえーい
トラヴィアータ
00:31:15
私は現状26点ひいて39点受領 ぺりちゃんいける? (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:31:30
流石にディスロケもらわないとしぬ威力。 (HP:45/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
エリーナ
00:31:50
天運は判定なんだよなぁ ディスロケーション には使えぬか (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
00:31:59
ディスロケは じゃあ使おう。
トラヴィアータ
00:32:13
ですです>天運は判定のみ (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:32:24
お願いしまーす (HP:45/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
エリーナ
00:32:44
「 ああ もう・・!  防ぎきりなさいよ・・!」  でぃすろけー (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
2D6 → 2 + 1 + 【5】 = 8
00:32:49
うにゃう
トラヴィアータ
00:33:11
ど、どうかな (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:33:12
三人の周囲四方八方から魔本の異界の飛沫が吹き出てくる!
エリーナ
00:33:16
こ これ ダイスロールだよね (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:33:18
では57店に下がった。
トラヴィアータ
00:33:24
ダイスロールですね!! (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:33:31
数理解析 (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
ペリドット
00:33:39
ダイスロールやね (HP:45/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
トラヴィアータ
00:33:42
あれはダメージダイスとかにも使えるぞぉ! (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:33:43
で 1をふりなおす! (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
#魔境の主
00:33:57
つよくねー!!!
トラヴィアータ
00:34:07
ぷろふぇはつよい(真顔) (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:34:14
こうだ! (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
1D6 → 6 + 【7】 = 13
#魔境の主
00:34:21
上がったし!
エリーナ
00:34:21
13点になった! (HP:42/42 MP:19/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:34:29
すばらしき! エリートだ! (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:34:31
じゃぁ52点になりました
ペリドット
00:34:43
計算中。 (HP:45/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
トラヴィアータ
00:34:52
52点から26ひいて26点もらいーの (HP:72/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
00:35:29
「ああん、あっつぅい……☆ けど、まだまだ!」 (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:35:54
52の19引いて33の倍で66ダメージ。 (HP:45/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
00:36:22
うーん、しまったな。BPで回復してれば瀕死1で耐えれたんだが。
00:36:43
流石に判定クリティカルからのダメージ爆発までは読めぬ、、、w
エリーナ
00:36:49
たえられないか (HP:42/42 MP:9/59 防:行動13 天運6/6 )
00:36:52
んー 何かできるかな
#魔境の主
00:37:00
計算をずらしてしまったぜ……
ペリドット
00:37:02
2点足りない。 (HP:-21/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
トラヴィアータ
00:37:08
んー @2点 (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:37:51
だめだ こっちでできるのはないわ (HP:42/42 MP:9/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:38:06
いまダメージ適用と瀕死状態のタイミングを確認する (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:38:32
報復使えないよなー多分。 (HP:-21/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
トラヴィアータ
00:39:10
GM判断、かなぁ (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#魔境の主
00:39:31
えーっと
00:39:57
適用された直後かぁ……
00:40:02
微妙なところですが
00:40:11
使えても良いんじゃない、、、?
ペリドット
00:40:36
使えて良いなら128点の体内とぶち込んじゃうけど。。。 (HP:-21/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:4/6 BP:2)
#魔境の主
00:40:49
じゃぁ死ぬ……
ペリドット
00:41:47
「………道連れ、よ」 相討ち! (HP:-21/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:2/6 BP:2)
#魔境の主
00:42:33
「あぎっ」  ぱんっ。破裂しました。
00:42:40
シーンおしまい!
トラヴィアータ
00:42:42
「あっ、たいへ……!? あれ、今何が起きたの?」 (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:42:57
「 カウンターのように見えたけど・・」 (HP:42/42 MP:9/59 防:行動13 天運6/6 )
トラヴィアータ
00:42:59
「あっ、それより、たいへーん!!」ペリドットに駆け寄る (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:43:00
さて地味に危険な生死判定。天運共有貰えるならください>< (HP:-21/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:2/6 BP:2)
エリーナ
00:43:08
あげるー!
トラヴィアータ
00:43:13
もちろん送るよ! 2点あげる! (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
00:43:27
「ダメー! 起きてよ~」ゆさゆさ
エリーナ
00:43:29
2つ共通だったかな 2つあげるよ!
00:43:41
「 ああ もう 無茶しすぎなのよ・・! 」 生きろ!
00:43:58
21目標に精神で判定か
ペリドット
00:43:59
つーか生死判定に使う能力値って精神なのかよ、、、、ww (HP:-21/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:2/6 BP:2)
00:44:09
滅多に降らんせいで今はじめて知ったレベル。
トラヴィアータ
00:44:14
なのですよ>精神  意志力で運命をねじまげるんやな (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:44:23
精神基本値だから まだ ましかも。
#魔境の主
00:44:31
筋力で瀕死レベル図るくせに!
エリーナ
00:44:35
精神判定値だとかなりきつかったけど
ペリドット
00:44:51
基本2、自前2、共有分2×2で8d判定。 (HP:-21/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:2/6 BP:2)
8D6 → 3 + 5 + 6 + 2 + 1 + 4 + 3 + 4 + 【10】 = 38
エリーナ
00:45:01
よゆー!
#なれーた
00:45:04
ゆゆうだった。
ペリドット
00:45:11
よゆうでした。っつーか生死判定の要求が精神だって知ってたら精神伸ばしてたわ。。w (HP:-21/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:2/6 BP:2)
#なれーた
00:45:17
ペリちゃんはぼろぼろになりつつも目を覚ましました。
ペリドット
00:45:23
あぶなかった。たすかりました>< ダメージ調整ミスるのやっぱこえーな。。。 (HP:-21/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:2/6 BP:2)
#なれーた
00:45:32
ちなみに着せられたお洋服は傷一つありません
トラヴィアータ
00:45:43
良かった良かった…… (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#なれーた
00:45:48
あ、トラヴィちゃんの十二単はそろそろ何枚かぽろぽろ脱げててもいいです。
エリーナ
00:45:53
傷があったほうが もっと恥ずかしかったと思うよ
ペリドット
00:46:00
「……………っ」 目を覚まして、まずBP2使って30点回復し (HP:31/107 MP:21/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:2/6 BP:0)
エリーナ
00:46:18
「 ま、無事でなによりね。 私がついていて 倒れるなんて許されないわ」ぷい
ペリドット
00:46:30
「      」 駆け寄ったトラヴィアータに噛み付いて(赤き雫使ってBP3回復) (HP:31/107 MP:11/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:2/6 BP:3)
トラヴィアータ
00:46:50
「あっ、起きたー!! よかったぁ……☆」 「あっ、ああん……☆」噛まれた (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:46:51
そのBP3消費して45回復、、、(しゅぅしゅぅ (HP:76/107 MP:11/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:2/6 BP:3)
#なれーた
00:47:03
治るのめっちゃ早い……
トラヴィアータ
00:47:18
「んもぉ、いきなり噛むなんて、ひどいよぉ……☆」頬を赤らめている (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
ペリドット
00:47:20
「っ―――――は…………」 我に帰った。 「っ、ごめんなさい………」 (HP:76/107 MP:11/50 防:5/11/5/3 行動値:11 移動:4 天運:2/6 BP:0)
00:47:37
次からはもうちょっとHPに余裕を持って行動しよう。。。
エリーナ
00:47:48
そうね・・・w クリティカルも考慮しなきゃね・・!
#なれーた
00:47:49
(黒板だったものの奥には通路がつながっています。
トラヴィアータ
00:47:51
「いいよ☆」あっさり許す 「これでみんなで帰れるねぇ☆」 (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
#なれーた
00:48:08
二発目と三発目が20点以上違ったからなぁ、、、w
エリーナ
00:48:09
「 まだでしょ。 助けてからいいなさい ほら 奥へいくわよ 」
00:48:42
「 ペリドット。 きついなら 少し休むことを許可するわ 」
ペリドット
00:49:03
「………いえ、大丈夫。傷も殆ど塞がったから……」
トラヴィアータ
00:49:27
「はーい!」エリーナに元気よく返事してついていくのだ (HP:46/87+11 MP:20/60 防:行動12 天運5 あらゆる達成値-2)
エリーナ
00:49:52
「 そ。 」   「 なら 進むわよ。」  
#なれーた
00:50:13
進んでいきますと。
トラヴィアータ
00:50:23
十二単ひきずりつつ ずーるずーる 「ほんとおもーい」
#なれーた
00:51:09
たくさんある勉強机みたいなところで、連れてこられたらしい人たちが勉強しています。   傍らにいるインプ達に強要されている部屋につきました。
00:51:20
誰も彼も個性的な格好をしています。
エリーナ
00:51:21
「 どきなさい 」>インプ
ペリドット
00:51:38
地獄絵図、、、w
トラヴィアータ
00:51:42
「えーい☆」ぶっとばす>インプ
#インプ
00:51:46
「ぎゃーっ!」  君たちが小突くと死にます。
エリーナ
00:51:55
ああ ペリドットのような恰好のひとたちが・・
ペリドット
00:52:06
せっかくなんで血を吸って残った傷も治しておこう。。。>インプ
トラヴィアータ
00:52:15
「迎えに来ちゃった☆」
エリーナ
00:52:31
「 さ。 帰るわよ」>行方不明者たち
00:52:41
「 恰好については 何もできないから そこは我慢しなさい 」
#遭難者達
00:53:08
「あ、あぁ、ありがとう!」
トラヴィアータ
00:53:22
「あたしたちも一緒だしぃ」>格好
エリーナ
00:53:38
【う、うるさいわね」かぁぁ>私たちも一緒だしぃ!
#遭難者達
00:53:51
「とにかく新しい主が出来る前にこんなとこ失くしちゃってくれ!」
ペリドット
00:53:57
「………………」 現実を思い出してまた膝抱えるぞ!
トラヴィアータ
00:54:01
「うふ、かわいー☆」にこにこしている 「あとはみんなでここ出ようねぇ☆」
ペリドット
00:54:15
「…………混沌核を始末しましょう」 私たちのような犠牲者を出さないために。。
トラヴィアータ
00:54:18
「あっ、それじゃあ食べちゃお☆」
00:54:25
もぐもぐしませう!
#???
00:54:28
「賢者よ。貴殿を新たな主に任命する。」   エリーナちゃんにはそんな声が聞こえてきます。
エリーナ
00:54:35
「 ふぅ 」 着替えることはできないけど 羽織るくらいはできそうだよな。 マントかける>ぺり
トラヴィアータ
00:54:46
やさC
#???
00:54:48
が、もぐもぐされていると、苦しむ声が聞こえてきて時期に聞こえなくなります。
エリーナ
00:54:50
「 ・・・・・私?」
トラヴィアータ
00:55:01
「あっごめーん何か言ってた?」
#なれーた
00:55:07
魔境はしおしおと消えていきました。   気が付くと元の場所に居ます。
エリーナ
00:55:09
「 別に。 気にすることないわ 」
ペリドット
00:55:11
「うるさい」 もぐもぐ
00:55:21
「………ありがとう」>エリーナ
トラヴィアータ
00:55:25
「うんっ☆」>エリーナ
ペリドット
00:55:34
そしてスク水エプロンにマント付きという更にマニアックな姿に、、、、
トラヴィアータ
00:55:42
やばい……
エリーナ
00:55:52
「 こんなところじゃ 私は満足できないの。 悪いわね」 <新しい主にっていう
00:56:18
「 べ 別に。  歩けなさそうだし 速度が遅くなったら 困るから。 それだけよ」ぷい>ぺり
#???
00:56:31
「むね   ん  世界を 知で  みちびいてく」   ふしゅん。
00:56:53
任務完了です!お疲れ様でした!
『ドレスコードレス』 経験値24 報酬:300G カウント800
トラヴィアータ
00:57:13
「えへへー☆」二人のやり取りを見てにこにこしているのだ
エリーナ
00:57:15
おつかれさまでしたー!
トラヴィアータ
00:57:16
お疲れ様です!!!
ペリドット
00:57:23
お疲れ様でしたー。
トラヴィアータ
00:57:35
しばらく十二単引きずってずるずるしている
#???
00:57:38
かろうじて一時前に看板は出せた……リドルパートさくさくやっていただけて助かりました
らーじゅGM
00:58:15
暫くは呪いの装備でお過ごしください
トラヴィアータ
00:58:26
カウントは400ずつでいいですな
ペリドット
00:58:31
ひどいなしだ、、、w
00:58:33
はーい
エリーナ
00:58:58
「 な、なによ 」<えへへ>とらヴぃ
00:59:09
しばらくエプロン姿・・!
トラヴィアータ
00:59:14
「なんでもないよー☆」にこにこ
00:59:39
私は重くて動きづらいくらいでいいけど、二人はな……>呪い
らーじゅGM
00:59:44
エリーナちゃんの初めてのセッションがこんなので多少申し訳ないという気持ちはあります
エリーナ
01:00:05
エプロンだけなので まぁ、まだましなんですけどね こっち・・w
らーじゅGM
01:00:09
十二単は日に日に脱げる枚数が増えていくのでがんばってください。
エリーナ
01:00:26
動かせたので満足ですぞ。
トラヴィアータ
01:00:36
エリーナちゃんすごくエリートしてたし可愛かった
らーじゅGM
01:00:38
エリートでした。
エリーナ
01:00:55
ありがとうw
トラヴィアータ
01:01:00
ぺりちゃんは不憫な目にあってたけど可愛かった
らーじゅGM
01:01:02
そしてわたしは24の三倍を2で割った経験値とGMP10点を貰います。
エリーナ
01:01:18
ペリは 実に不幸だった・・>衣装と言い倒れたといい
ペリドット
01:02:15
今回はえらいめにあった。
らーじゅGM
01:03:02
想像してた三倍くらいひどい目に会わせてしまいました
トラヴィアータ
01:03:19
GMったら……っ
ペリドット
01:03:43
よーしセッションありがとー。お疲れ様でした><
エリーナ
01:03:43
なぁに まだまだ
トラヴィアータ
01:03:51
お疲れ様です!
貧しい農夫
01:03:55
ペリドット様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
エリーナ
01:03:58
おつかれさまー
らーじゅGM
01:04:03
おつかれさまでした~
エリーナ
01:04:05
もっとひどい不幸も過去には・・
トラヴィアータ
01:04:12
私も雪崩れますねー 皆様ありがとうございました! またご一緒できる機会をネガっております……!
らーじゅGM
01:04:31
この手の不幸ならばらまいていきましょう
貧しい農夫
01:04:35
トラヴィアータ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
エリーナ
01:04:40
おつかれさまでしたー
らーじゅGM
01:04:47
おつさまですよう
01:05:01
お付き合い感謝でございました
エリーナ
01:05:07
らーじゅくんの得意科目って 覚えた>この手の不幸
らーじゅGM
01:05:18
そんなに普段はしないですよ!
エリーナ
01:05:29
( ・w・)疑いの目
らーじゅGM
01:05:44
私は夏が終わる前にホラー系のネタをやろうと思っていたのに
01:05:56
何故女の子にセクハラをしているのかはわかりませんが
01:06:02
またやりますね!
エリーナ
01:06:03
あれですよ
01:06:10
セクハラの恐怖ってことで一つ!
らーじゅGM
01:06:28
ホラーかもしれない!
エリーナ
01:06:51
ほらーほらー。 ようし 私もこの辺でw
01:06:54
おやすみなさーい
貧しい農夫
01:07:00
エリーナ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
らーじゅGM
01:07:09
おつかれさまでしたー!
貧しい農夫
01:07:12
らーじゅGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
エリーナ
20回
31回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
102回
110回
120回
5回平均8.000
トラヴィアータ
20回
30回
40回
51回
60回
70回
80回
91回
101回
110回
120回
3回平均8.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
12.50%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
12.50%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
12.50%
4 + 6 = 102回
25.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
12.50%
5 + 4 = 91回
12.50%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
12.50%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計8回平均8.000
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
12.50%
40回
0.00%
51回
12.50%
60回
0.00%
70回
0.00%
81回
12.50%
92回
25.00%
103回
37.50%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
12回
25.00%
21回
12.50%
31回
12.50%
46回
75.00%
53回
37.50%
63回
37.50%
発言統計
エリーナ256回30.0%4838文字30.3%
その他(NPC)202回23.7%4150文字26.0%
トラヴィアータ224回26.2%3897文字24.4%
ペリドット154回18.0%2746文字17.2%
らーじゅGM18回2.1%332文字2.1%
合計854回15963文字