文字:

20160814_0

2016/08/14
ごろつき
02:15:41
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはらーじゅGM様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
02:16:38
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはモルフェ様、よくぞ来てくださいました…。
モルフェ
02:16:50
セクハラ担当で(ぁ
ごろつき
02:17:05
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはヴィルフリート様、よくぞ来てくださいました…。
ヴィルフリート
02:17:11
(デデドン
ごろつき
02:17:13
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはセアン様、よくぞ来てくださいました…。
らーじゅGM
02:17:24
見事に男オンリー
セアン
02:17:49
そうなる運命だからさ
ヴィルフリート
02:17:53
だってやろうへのせくはらって(ぁ
らーじゅGM
02:18:02
君たちは色々あってアストラハンに滞在していたところ、ある知らせが届きます。
02:18:25
パンドラの構成員を仕留めた、と。
モルフェ
02:18:26
野郎へのセクハラって言われたらナ
らーじゅGM
02:18:32
そんなところでよろしくお願いいたします。
セアン
02:18:39
おーいエース
モルフェ
02:18:40
よろしくおねがいしますー
セアン
02:18:46
よろしくお願いします
ヴィルフリート
02:18:54
よろしくお願いいたします
#『構成員の指令書』
02:20:24
『構成は進んでいる。ニョルニグアカデミーの作戦の支援をせよ。』
ヴィルフリート
02:20:56
「―― と、いう情報が届いたのだが」とか切り出していいのかしら
#衛視
02:20:58
「というような暗号を解読致しました。」 とヴィルさんへ知らせが届きます。
セアン
02:21:07
「パンドラって、ついこないだ聞いたぜ」トントン、と机叩く
#衛視
02:21:07
ありがたく存じます。
モルフェ
02:21:34
「何か騒ぎになってるってくらいは」 あんまり知らないけど混ざる
ヴィルフリート
02:21:44
「うむ、我がアストラハンとしては、この情報が確かであれば」
02:22:04
「早急に叩いておきたい、と思うわけだ」
セアン
02:22:36
「女一人とっ捕まえてろくでもねぇことに利用しやがった奴らだ。叩くってんなら俺にも手伝わせてくれよ」
ヴィルフリート
02:22:40
「追っての情報はあるかね?」魔法士さんか誰かに説明をお願いしよう
#なれーた
02:22:51
そのアカデミーは女性だけで構成された、女性だけが安心して学べる、あまり外にも知られていない施設です。
ヴィルフリート
02:23:32
「ありがたい、現在アストラハンの者たちは少々遠出をしているのでな…」
モルフェ
02:23:42
「あ。カンフィエータちゃんが捕まってたっていうのそれか!」
#魔法士
02:23:54
「えぇ、かなり強力な闇魔法士でした。が、途中で黒い人型の使い魔のようなものに反逆されていたように見えました。」
モルフェ
02:24:11
「だったらほっとくわけいかねーや。俺でよけりゃ手伝うぜ」
セアン
02:24:16
「ああ、そういやお前もイルベットのとこにいるんだったっけな。そうだぜ」>モルフェ
ヴィルフリート
02:24:20
「そういうわけで、セアン君、モルフェ君。 君たちにはアストラハン領主として改めて依頼を出そう」
#魔法士
02:24:38
「同等レベルの使い手がもし潜んでいるのであれば……」 皆さんくらいでしか対抗できないだろうな、というようなニュアンス。
セアン
02:24:51
「おう! むしろ俺から頼みたいくらいだぜ!」
モルフェ
02:25:25
「望むところだぜ。で、どうすりゃいいんだ?」
ヴィルフリート
02:26:31
「うむ―― 女性しか所属できない、とのことだが。 策があるのかね」 >魔法士
#魔法士
02:26:53
「いえ……ですが、本当なら緊急事態ですので。」
02:27:23
「ヴィルフリート様にお話を通していただければ。」
セアン
02:28:08
「ヴィルさんなら何も心配ねぇもんな!」 実力とか信頼度とか
#魔法士
02:28:15
というわけで、君たちはそのアカデミーへ向かうことが出来ます。
ヴィルフリート
02:28:46
「いいだろう。 責は私が負う、私の名の下に令を出したまえ」
02:28:58
むかいますよ!
モルフェ
02:29:11
てってこついていきますよ
#魔法士
02:29:25
「は!」
セアン
02:29:29
ついていくのです!
#なれーた
02:29:58
と、いうわけで。
02:30:08
君たちはとりあえず件の施設を訪ねてみました。
#アカデミー管理者
02:30:49
「事情はお伺いしております。」 見目のいい妙齢の女性が君たちを施設の前で出迎える。
02:30:55
「ですが。」
ヴィルフリート
02:31:09
「ふむ?」
セアン
02:31:28
「ですが何だよ?」
モルフェ
02:31:36
「なんかあるの?」 きょと
#アカデミー管理者
02:31:42
「……施設へ殿方を迎え入れることはなりません。施設の意義が失われてしまいます。」
ヴィルフリート
02:32:12
「成程、道理だ」
モルフェ
02:32:20
「えー! 中に入れねーんじゃどうしろっていうのさー」
#アカデミー管理者
02:32:32
「男性に関わる事象を全て排除して安心していただくための場所です。皆様を不安にさせるわけには参りません。」
セアン
02:32:32
「はあ? 意義とかそんなの気にしてる場合かよ」って文句言いかけるけど ヴィルさんが受け入れるならそれ以上は言わないのだ
ヴィルフリート
02:32:49
「では、何か条件があるかね。 要求があれば飲もう」
#アカデミー管理者
02:32:54
「それに、もし本当に内部に下手人がいるのであれば、異常を察して潜んでしまうのでは?」
モルフェ
02:33:12
「あー……」 なるほど <異常を
ヴィルフリート
02:33:33
「一理ある」うーむ
#アカデミー管理者
02:33:40
「えぇ、ごもっともです。」>モルフェ、セアン   「決して内部を皆様に隠したいわけではありません。」
セアン
02:34:09
「あー……なるほどな。そりゃそうだな。悪ぃ」>察知
#アカデミー管理者
02:34:09
「申し訳ありませんが、馴染むような入り方をしていただければ……」 微妙な顔をしている
ヴィルフリート
02:34:34
「つまり、女生徒たちからも刺客からも目立たないように施設の中に潜入し、調査する必要があるということかな」うーむ
セアン
02:34:46
「んー、馴染む。馴染むなぁ」
モルフェ
02:34:54
「なじむような」 ほみゅ
ヴィルフリート
02:35:13
「と、言われても……」
#アカデミー管理者
02:36:10
「皆様が実力と、ついでに性別を隠していただければ差し支えないのではないかと。」 目を逸らしつつ。 「恥ずかしながら、内部の異常には私では感じるものはありませんでした。そういった事情であれば、調査はお願いしたいところではあるのですが……」
セアン
02:36:12
「狩りなら向こうが動くまで草に潜っとくとか、同じ獣の匂いつけるとかあるけどなぁ」
#アカデミー管理者
02:36:45
「……要はそういうことで御座います。同じように。」>セアン
ヴィルフリート
02:36:52
「なるほど、実力と……    なに?」
モルフェ
02:36:57
「一般人の女の子のふりして紛れ込め、と」
#アカデミー管理者
02:37:16
「…………」 こくり >モルフェ
ヴィルフリート
02:37:21
「………」
セアン
02:37:23
「は?」
ヴィルフリート
02:37:30
「すまない」
02:37:43
「すこし、よくきこえなかった」
セアン
02:37:49
「…………」しばし空いた口がふさがらなくなり
ヴィルフリート
02:37:58
「もう一度お願いできるだろうか」真顔(ぁ
#アカデミー管理者
02:38:10
「女装してくださいまし、と申し上げました。」>ヴィルフリート
セアン
02:38:15
「いやまあ聞こえたけど、聞こえたけどさ」
モルフェ
02:38:25
「子 っていうにはちょっと歳行きすぎちゃってるかなあさすがにw」 ヴィルさん見た
セアン
02:38:45
「……まあ、その。それ自体は悪くねぇんじゃねぇかなと思う。馴染むって点ではな」
ヴィルフリート
02:39:05
(顔を覆ってしゃがみこんでる(
セアン
02:39:17
「ただ、無理すぎんだろって点を除いての話だ」
02:39:36
ヴィルさん見て 自分見て モルフェ見て……「まあ、ギリギリこいつだけ?」
#アカデミー管理者
02:40:04
「我々は見目麗しくする術には長けております。」
モルフェ
02:40:04
いえーい って顔した <こいつはいけるんじゃないか
ヴィルフリート
02:40:23
「女装をすれば、施設内への潜入の許可がいただけるのだな?」立ち上がった(ぁ
セアン
02:40:36
「いやいやいやいくら技術あっても限度ってのがあんだろ」
02:40:55
ヴィルさんが断った!
02:40:58
立った!
#アカデミー管理者
02:41:00
「え。えぇ。」
モルフェ
02:41:06
「むしろちょっと興味あるんだけど」
#アカデミー管理者
02:41:15
「そのとおりでございます。」
セアン
02:41:51
「お前はまあ、いいよなぁ。似合いそうだし」>モルフェ
ヴィルフリート
02:41:56
「そうか……」 >きょうみがあるもるふぇ
モルフェ
02:42:30
「え、だって楽しそうじゃね?」 めっちゃ笑顔 「あ!仕事はちゃんとするから安心してくれよ!」
セアン
02:42:44
「っていうかヴィルさんもやる気なのか?」上から下まで見回して「できんのか……?」
#アカデミー管理者
02:42:53
「緊急ということであれば、それしか……」   そして秘書に輝く化粧セットを持ってこさせる。
ヴィルフリート
02:43:01
「背に腹は代えられぬ。 パンドラを先手を打って叩き、情報を入手する好機なのだ」 >セアン
セアン
02:43:16
「お、おう」 ;;;;;;
#アカデミー管理者
02:43:26
「アーティファクトの一種、コスモファンデーションで御座います。きっと、なんとか」        「で、、きるのでは、、、ないかと、、、」
モルフェ
02:43:38
「ヴィルさん縦横でかいからなあ 服とか大丈夫なのか?」
セアン
02:43:46
「えらく自信無さそうじゃねぇかおい」
ヴィルフリート
02:43:58
「領民の心の平穏のためならば、この鋼鉄卿、何があろうと矜持は折れぬ」ぶつぶつ(ぁ
#アカデミー管理者
02:44:27
「いっ。」  「いえ!施設の生徒達や魔法士たちのため!入り口の用意くらい何とかしてみせます!」
ヴィルフリート
02:44:38
「よろしくお願いいたす」真顔 >管理官
#アカデミー管理者
02:44:55
「それでは皆様!急ぎましょう、死力を尽くして準備させていただきます!」
モルフェ
02:45:11
「はーい よろしく頼むぜー」
セアン
02:45:17
「……こういうことならルーとかに声かけとくんだったなぁ……」
02:45:37
ため息つきつつお任せするのです
モルフェ
02:45:51
「ああ、ペルミの領主様。あのひとすげー美人だもんなあ」
#なれーた
02:46:02
熱意ある管理者のおばさまと秘書に引き連れられ。君たちは施設の近くの家に案内される。
02:46:09
そしてーーーー
セアン
02:46:10
そもそも女性に声かけないのか?というツッコミは置いといてだ
#なれーた
02:46:20
どうなったかは皆様にお任せする……
ヴィルフリート
02:46:27
「さあ進もう。神々の示現と卑劣な政敵が呼んでいる方へ。賽は投げられた」うつろ
#なれーた
02:46:36
女性にはこえかけたけど運悪く実力者が捕まらなかったんですよねー。残念ですねー。
セアン
02:46:39
「あいつなら何の問題もねぇだろうし」
02:46:51
残念ダナー
ヴィルフリート
02:46:55
物語の一節をぶつぶつそらんじながら(ぁ
モルフェ
02:47:07
ポニテにしてミニスカとルーズソックス。 立派なコギャル(古)になるぞ
#なれーた
02:47:23
ぽふぽふぽふ。
02:47:32
セアン様は気合入れてやればなんとかいけるはず!
セアン
02:47:35
セーラー服&かつらである 化粧はバッチリ施してもらったがやはり体つきはごまかしきれて無さそう
モルフェ
02:47:41
のっとやまんば
#なれーた
02:47:47
ヴィル様は
02:47:51
がんばってください!
セアン
02:47:57
wwwwww
モルフェ
02:47:59
応援されたwwww
ヴィルフリート
02:48:15
こちらは年齢的に女子高の女性用務員さんスタイルでいきます><
02:48:25
つまり?
02:48:34
メイドさんだよ><
モルフェ
02:48:46
迫力あるメイドさんが誕生する
#なれーた
02:48:56
メイドガイが生まれた……!
セアン
02:48:59
スカートは膝丈で下に短パン履かせてもらおう そして紺ハイソックス
02:49:08
メイドガイ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
02:49:19
そうか、そう解決したか 何の問題もないな(
#なれーた
02:49:23
お肌とかは美しく演出したよ……
モルフェ
02:49:25
今見て気付いたけどセアン様よりモルフェの方が身長高いのな
セアン
02:49:39
せやで 結構低い(171)
モルフェ
02:49:39
メイドガイwwwww くっそwwww
ヴィルフリート
02:50:32
メイドガイが爆誕した
02:50:47
せあんくんちっこかわいい
モルフェ
02:50:54
「おー!」 鏡見て楽しそう
#アカデミー管理者
02:51:00
「えぇ……大丈夫で御座います。発育の良い女子もたくさんおります。」 などとガタイをきにするセアン様に声をかけたり
セアン
02:51:13
かつらはセミロングでナチュラル系で行こう
#なれーた
02:51:14
モルフェさん担当していた子は満足そうにしていたり
モルフェ
02:51:27
「結構にあってるんじゃね?」 きゃいきゃい
セアン
02:51:37
「そ、そうなのか……? これ発育いいでごまかせんのかな……」
#なれーた
02:51:39
メイクさんたちがヴィル様に何人もで頑張った後で絶句したりしているが
ヴィルフリート
02:51:40
「なるほど、違和感がないな」 >セアン・モルフェ
#なれーた
02:52:09
君たちは変装が完了した!少なくとも元の君たちとはぱっとみバレないであろう!多分!
セアン
02:52:09
そういやルナリアの方が背高いしなぁとか考えている
ヴィルフリート
02:52:11
「メイクの手腕も見事なものだ」キリ
モルフェ
02:52:31
ばれたら即死案件ともいう(
セアン
02:52:36
「お、おうそうか……ヴィルさんが言うならそうなんだろうな多分」;;;;>違和感ないぞ
モルフェ
02:52:43
いやモルフェは死なないg
02:53:12
「っへへー やったぜv」 ぶいさいん <違和感ない
セアン
02:53:27
「(こりゃ誰にも声かけずにきてよかったな)」と考えなおす一時
#アカデミー管理者
02:53:33
「では、私どもは一緒にいると怪しまれると思いますので、極力連絡は取らないように致します。」
ヴィルフリート
02:53:47
「君たちの手腕に期待する……」メイドガイ
セアン
02:53:55
「お、おう……それっぽいの見つけたらこっちで勝手に対処していいんだな?」
#アカデミー管理者
02:54:13
「はい。そちらからご用件が有れば、遠慮無く申し付けください。」
02:54:24
「お任せいたします。」 ぺこり。
モルフェ
02:54:29
「ヴィルさんはなんかうん そういう格好してても強そうだな」 率直な感想
ヴィルフリート
02:54:32
「承知した、決して話したくないというわけではないな、守秘義務のためだな、解っているとも」
セアン
02:54:46
「任されたぜ……」これでいのか?と首ひねりつつ
#なれーた
02:55:34
というわけで
モルフェ
02:55:39
「おーし。そんじゃ、張り切っていくかー」
#なれーた
02:55:49
君たちは施設内に足を踏み入れる事ができる。
セアン
02:56:12
武器とかは適当なとこに隠しておこう
02:56:43
「んー……」がに股でてくてく 「やべぇ、すげぇ変な感じする」
ヴィルフリート
02:56:47
「こうして着てみると意外に動き易く、体の動きを阻害しない設計であるのだなと解る。 このままでも差し支えなく戦えそうだ。 なにごとも新しい発見があるな」なんか早口( >つよそう
モルフェ
02:56:51
本体のヴェールはポニテにかぶせとこう
#なれーた
02:57:01
修行中のロードの子とかもたまにいるので、武器の携帯は問題ありません。
ヴィルフリート
02:57:01
けっして現実逃避ではない(ぁ
セアン
02:57:14
(/ω\)
#なれーた
02:57:15
そして内部には聞いていたとおり、女子しか居ない。
セアン
02:57:35
お、いいのか んじゃあセーラー服に槍と弓背負って  すげぇ格好だな(
モルフェ
02:57:47
「そっか。新たな学びを得たってやつだな」 屈託なく笑う >ヴィル
#女生徒
02:58:14
「ごきげにょうー。   Σ」 ヴィルさんたちを見てきちんと挨拶をしてくる。礼儀正しい。
ヴィルフリート
02:58:27
「うむ、何事も経験だな。 今回のこれもそういうことだ」きっとそうだ >モルフェ
セアン
02:58:28
「マジで女ばっかなんだなぁ」廊下の向こうをほーと珍しそうに見たりして
#女生徒
02:58:28
ビビって噛んじゃったな。
セアン
02:58:49
「おっ! あー、ごきげんよう、でいいのか? こういうのって」へらへらと手を振る
ヴィルフリート
02:58:52
「御機嫌よう…」頭を下げる(
02:59:04
「女性の園、とはなるほどこういうことか…」
モルフェ
02:59:04
「こんにちはー」 手を振る 「あれ、違うんだ。ええと、ごきげんよう」 言い直す
02:59:29
「可愛い子いっぱいで華やかでいいなー」 呑気なものである
#女生徒
02:59:51
「え、えぇ……」 うふふ。少しぎこちない笑みだが会釈を返す。
03:00:01
さて君たちは調査ができます。
セアン
03:00:50
できるんだな
ヴィルフリート
03:00:56
「これから魔法士協会やノーザランの将来を背負って立つ若人たちだ、安んじて勉学に励めるようにしてやらねば……」
03:00:59
できるんだ・・・
モルフェ
03:01:17
出来そうな気がする
#なれーた
03:01:19
情報収集、霊感、知覚で調査ができます。見回りながら怪しいところを探したり話を聞いたりしましょう。
ヴィルフリート
03:01:37
ぐ、とこぶしを固める・・・・・・メイド。
#なれーた
03:01:41
時間をかければかけるほどよくない事がおきます。
ヴィルフリート
03:01:49
でしょうね(ぁ
セアン
03:01:51
やばみ
モルフェ
03:02:03
なにがおきるっていうんだ(棒
セアン
03:02:10
知覚しますね!
2D6 → 3 + 1 + 【7】 = 11
モルフェ
03:02:18
とりあえず情報収集はもらった
セアン
03:02:22
あーこれはあれですわー そわそわしている
ヴィルフリート
03:02:33
こちらは霊感で感覚判定!
2D6 → 3 + 6 + 【4】 = 13
#なれーた
03:02:46
1ターン目。セアン知覚。ヴィル霊感。
セアン
03:02:52
「こんな時でも真面目だなぁ」すげーって言ってる>ヴィル
ヴィルフリート
03:02:53
メイドガイなりにがんばっています(
モルフェ
03:03:14
「ねーねー ちょっと教えて欲しいんだけどー」 心奪う芸術の効果で、情報収集を芸術で振ります
3D6 → 2 + 4 + 3 + 【6+8】 = 23
03:03:26
このベッド ノリノリである
ヴィルフリート
03:03:29
「ふざけている場合ではないからね」うむ  ふざけた格好でなんか言ってる
#女生徒B
03:03:57
「あら、どうしたの?」 魅力的な女性になれたぞ!>モルフェ
03:04:08
セアンはちょっとよくわからなかった。
セアン
03:04:11
「いや、それはわかってんだけどさぁ」>ふざけ 「なぁんか、こう、引き締まらねぇっていうか」
ヴィルフリート
03:04:14
モルフェ君が頼りだ・・・(
モルフェ
03:04:45
「(あ、これどこまで話していいのかなあ)」 ハタと気づく
ヴィルフリート
03:04:46
「だからこそ、余計に気を引き締めねば」 何かが折れそうで(ぁ
モルフェ
03:05:18
女子生徒に混じって自然におしゃべりしてる(
#女生徒B
03:05:42
ヴィル様は     何かの投影体の気配を感じました。そう遠くない場所、そう、施設内のどこかに何体も何体もいるな、と直感できました。
セアン
03:05:50
「…………」気の毒さすら感じる……>ヴィル 「あいつがなんか見つけてくれること信じてるぜー」
#女生徒B
03:06:05
「?」   大体なんでも答えるぞ。>モルフェ
セアン
03:06:23
「やべー、馴染みすぎだろ」キャッキャするモルフェを遠くから見つつ
ヴィルフリート
03:07:01
「こういう適応能力は敵わないな……」
モルフェ
03:07:23
「なんか最近不審者の噂とかあるみたいなんだけど、そういうのこっちは大丈夫?」 とかそのあたりを聞いておこう
03:08:42
「魔法関連?だって。あんまり詳しくないから具体的にはわかんないんだけどー」
ヴィルフリート
03:08:44
「ところで少しだが、投影体の気配を感じた。 それもひとつやふたつではない。 施設内に何体も、といったところだ」情報は共有しましょう
#女生徒B
03:08:44
「不審者?いいえ、聞かないわ。」  「職員様方も昔から居る方ばかりらしいですし。」  ヴィル様を見て。  「あの方は初めて見ますけれども。」  
ヴィルフリート
03:09:05
(仁王立ちするメイド
03:09:29
(のっしのっし (((
モルフェ
03:10:01
「そっかー。女の子ばっかりだからそういうのやっぱ怖いじゃん? もちろん強そうな人もいるけどさ」 あんなふうにってヴィルさんに視線を(
セアン
03:10:08
「投影体? ……ここ、アカデミー関連の施設なんだろ? なんか実験してるとかじゃねぇのか?」
#女生徒B
03:10:25
「混沌の事なら、魔法士たちが実験に使ってるものがあるんじゃないかしら。」 はて
03:10:34
先に言われていた。
セアン
03:10:43
すまねぇ
#女生徒B
03:10:55
セアン様の先読みが輝く
ヴィルフリート
03:11:05
このするどさよ
モルフェ
03:11:13
「へぇー。それってどの辺なの? 見学とかさせてくれるかなあ」
#女生徒B
03:11:13
でも、何体もっていうのはおかしい、と思っていただいて結構です。
セアン
03:11:24
ほうほう
#女生徒B
03:12:09
「私も入れないけど、見に行きたいなら頼んでみたらいいんじゃないかしら?こちらよ。」  と案内してくれるぞ。
ヴィルフリート
03:12:32
「……なるほど、つまりここでは何らかの実験や儀式をしても怪しまれない、ということでもあるわけだな」ふむう
モルフェ
03:12:48
「ありがとv」 皆でついて行こう
セアン
03:12:53
「あー……なるほど。馴染むな」うんうん「すげぇなヴィルさん!」
03:13:09
おっんじゃあモルフェさんに呼んでもらってついていきますかな
モルフェ
03:13:22
遠くで見てたんなら 振り返って手を振ってついてきてーってする
#実験室
03:13:41
白衣の女性が居る部屋へ案内されて、女生徒は帰っていった。
セアン
03:13:59
「おっ。なんかあったらしいな」立ちあがって がに股で駆けていったのだ
ヴィルフリート
03:14:02
ついていくよー!
モルフェ
03:14:18
「ありがとねー たすかったぜ」 女子生徒を見送りつつ
ヴィルフリート
03:14:23
「よし、行こう」スカートのすそをつまんで(
モルフェ
03:14:45
「―――ってことで、魔法関係の実験してるとしたらここだって」
03:14:50
情報共有
セアン
03:14:52
「ありがとなー」お礼言いつつかつらのずれを直す
03:15:10
「ふうん。ヴィルさんの読み当たったかもな」
#白衣の先生
03:15:14
「あら。」 知らない人だ! 「どうされました?今は使用予定は無かったと思うけれど。」 などと部屋から出てきて話しかけてくる。
ヴィルフリート
03:15:28
「かたじけない」礼儀正しくぺこりと(
03:15:49
先生への対処はまかせよう(すこしはなれる8
モルフェ
03:16:06
「ごきげんよう、せんせー」 へら 「実験みたいんだけど見学できますかー?」
#白衣の先生
03:17:23
「えぇ?  手続きが必要よ。」   話術か意志で納得させよう!
モルフェ
03:17:43
話術で私に勝てるとでも
ヴィルフリート
03:17:52
頼りになるぜ
セアン
03:17:58
このベッドは強いぞ!
モルフェ
03:18:28
「手続きってどんな風にすればいい?」 話術も芸術で判定だ
3D6 → 2 + 2 + 1 + 【6+8】 = 19
03:18:34
あ、低い
#白衣の先生
03:18:53
十分高いんだよなぁ……
セアン
03:19:13
固定値は裏切らない
ヴィルフリート
03:19:27
つよい
#白衣の先生
03:19:29
「それは……」 では、説明したりしているうちにモルフェへの好感度がみるみるあがっていったようだ。
ヴィルフリート
03:19:46
(みまもる
#白衣の先生
03:19:57
「ま、まぁ今日は私も手が空いてますし、特別に済ませたということにしておきましょう。」  おいで、と部屋に招き入れます。
セアン
03:20:03
交渉事は得意な人におまかせマン
モルフェ
03:20:32
「わーい! ありがと先生!」 きゃっきゃしてついてく 
セアン
03:20:33
「うおー! ありがとなー!」にこにこ まあ、最後尾で
03:20:54
さりげなく後方見て注意払いつつ、ついていきましょう
ヴィルフリート
03:20:57
しまった用務員さんだったぞ(ぁ
モルフェ
03:21:25
セアン様が最後尾 つまりヴィルさんが真ん中
03:21:31
さり気なく同行
セアン
03:21:36
あ、んじゃあ セアンかモルフェの付き人ってことにすればいいのではなかろうか
モルフェ
03:21:36
これだ
ヴィルフリート
03:21:48
よしつきびとしよう
03:21:58
セアン君の小間使いに(ぁ
モルフェ
03:22:05
つきびと
#白衣の先生
03:22:09
セアン様がご主人様にランクアップ!
セアン
03:22:16
メイドだから!  ロードの生徒もいるらしいし貴族出の魔法師もいますからね
03:22:20
うわあああああああ恐れ多い異いいいいい
ヴィルフリート
03:22:25
「それでは、失礼……」おじょうさまのごえいだよ(棒
モルフェ
03:22:26
やったネご主人さま
セアン
03:22:37
やばい緊張感wwwwwwwwwww
ヴィルフリート
03:22:49
ご奉仕してやるぞご主人
モルフェ
03:22:57
おもしろすぎるwwwwww
#白衣の先生
03:22:58
モルフェさんのお友達ならいいよ><   というわけで三人とも実験室へ。
#実験室
03:23:20
入ってみると、広いホールのまんなかに円柱の水槽がある。
セアン
03:23:33
>>ご奉仕してやるぞご主人<<
ヴィルフリート
03:23:47
でかいけどアクションは淑女のそれで(ぁ
#実験室
03:23:58
水槽には巨大な禍々しいデザインの壺がはいっており、水中には小さな混沌核が3つ漂っている。
ヴィルフリート
03:24:18
じょ・・・せ、い・・・? うん、じょせい、かな・・・? みたいな印象を与えていく(ぁ
モルフェ
03:24:20
ご奉仕してやるぞご主人という言葉の強さ
ヴィルフリート
03:25:07
コトダマ力高い
セアン
03:25:10
じょせいだよ(女性とは言ってない)
#白衣の先生
03:25:25
「今はそれだけよ。浄化の訓練とかに使うものね。」
03:25:45
「常に中には3つ漂うようになっているの。」 取り出すとその分増えるらしい。
モルフェ
03:25:51
「ほええー こんな風に保管できるもんなんだすげー」
ヴィルフリート
03:25:53
さっき感じた気配はこれ、みたいな感じはありますか?
#なれーた
03:26:11
近いけど量が少なすぎますね。>ヴィルフリート
セアン
03:26:17
「ふうん……いくらでも混沌核が出てくる壺か」わりと真剣な目で見てる
03:26:30
「なあ、取り出し過ぎたらなくなったりしねぇのか?」
モルフェ
03:26:46
「とりだしたらその分増えるんだ? じゃあ、例えば出した奴をそのままほっぽっといたらまずいんじゃない?」
ヴィルフリート
03:26:56
「先ほど感じたものとは少し違うようだ」優雅なしぐさでかがんで耳元にひそひそ
セアン
03:27:22
ぞわってしそうwww>優雅に耳元へ
#白衣の先生
03:27:25
「その可能性もあるわね。」>セアン   限界量とかはわかっていないようだ。
モルフェ
03:27:52
あふんってなりそう
セアン
03:27:58
「おっ!? ……お、おう。なるほどなぁ」ヴィルにも先生にも相槌返すのだ
ヴィルフリート
03:28:04
ゴゴゴゴゴォ
#白衣の先生
03:28:27
「えぇ、だから出たものは毎回浄化されているわ。小さいから一つだけ取り出せば基本的には対応可能よ。」>モルフェ
ヴィルフリート
03:28:37
「今でこそ管理下にあるからよいものの…」とんでもないアイテムだぜえ
モルフェ
03:28:46
「そ、そっか… なら大丈夫かな」
03:29:01
カウント取り放題(ぇ
セアン
03:29:02
「面白いもん見たぜー。ありがとな、先生」
ヴィルフリート
03:29:07
「………」
#白衣の先生
03:29:27
死ぬほど時間かければ……>とりほうだい
セアン
03:29:30
たぶんあれだよ ダミーだから1とか0なんだ>カウント
ヴィルフリート
03:29:50
「取り出した混沌核は、何処にて処理されるのd ですか?」
#白衣の先生
03:30:02
「えぇ。訓練出来るくらい実力がついたらまたいらっしゃい。」  君たちには気づいていない!やったね!
モルフェ
03:30:18
「浄化の練習ってことは、ロードの人たち用か」
セアン
03:30:27
「ああ、わかったぜ」へらへら
#白衣の先生
03:30:29
「基本的にはこの部屋で浄化されるわ。」
ヴィルフリート
03:30:45
「部屋の外に持ち出されることはない、と?」
#白衣の先生
03:31:03
「えぇ、いくら小さくても危険ですもの。」
モルフェ
03:31:30
「そりゃそうだ。もし持ち出してそのまま魔境にでもなっちゃったら大変だもんな」
ヴィルフリート
03:31:32
「なるほど、ありがとうございます」スカートのすそをつまみあげてぺこり。
03:32:22
撤収!
モルフェ
03:32:26
「ありがとせんせー また来るね!」
#白衣の先生
03:32:38
「えぇ、どういたしまして。」  ではお部屋を出ました。
セアン
03:33:01
出るときも警戒しておくけど 「うーん……一個ずつ探してみるか?」
モルフェ
03:34:08
「かなぁ。出どころがここだとしても、持ち出されたらおかしなことになってそうだし」
ヴィルフリート
03:34:30
「他も当たってみるべき、だろうね」うむ
モルフェ
03:35:04
「じゃあちょっと探しに行くか」
#なれーた
03:35:05
君たちはアカデミーの実験混沌核の気配を覚えることが出来ました。
モルフェ
03:35:22
あと判定できてないのって 知覚でしたっけ
セアン
03:35:35
知覚だなぁ
#なれーた
03:35:40
霊感または感性で、より強く気配を探すことが出来ます。
ヴィルフリート
03:35:43
やってみよー
モルフェ
03:35:49
ほうほう
セアン
03:35:54
おっ 霊感でいいのか
ヴィルフリート
03:36:11
霊感か感性か
#なれーた
03:36:15
知覚か霊感か感性でどうぞ。
モルフェ
03:36:27
じゃあ感性で
セアン
03:36:44
天運いっとくかー
03:37:01
1点入れる、ぞ!
3D6 → 1 + 1 + 5 + 【7】 = 14
モルフェ
03:37:09
むむ
セアン
03:37:12
知覚でしたがまあこんなもんです
モルフェ
03:37:29
足りなければ秘められし力するよ
セアン
03:37:43
「うーん……」神経を研ぎ澄ませてみるけど やっぱり足元がスースーする
#なれーた
03:37:49
知覚。
ヴィルフリート
03:37:51
こっちも知覚いこう、感覚判定!
2D6 → 2 + 6 + 【4】 = 12
モルフェ
03:38:11
セアン様に+2
#なれーた
03:38:14
今のところ君たちは、ちょっと見ない人だな、程度にしか注目されていません。ということがわかりました。
ヴィルフリート
03:38:19
うむ、おねがいする
03:38:26
あっやべえ
#なれーた
03:38:54
(現在3ターン目
モルフェ
03:38:58
で、天運一個入れて 感性
3D6 → 5 + 4 + 3 + 【6+2】 = 20
#なれーた
03:39:22
感性。
モルフェ
03:39:40
ヴィルさんどうしましたか
#なれーた
03:39:41
ヴィルフリートの話を聞いて、先ほどの混沌核を見て。
ヴィルフリート
03:39:56
ああいえ、ちょっと見ない人だな、ってところでw
セアン
03:40:03
頼りになるおふとぅんである
ヴィルフリート
03:40:08
気づかれつつあるなって(ぁ
モルフェ
03:40:16
あー…
ヴィルフリート
03:40:18
おふとぅんたのむー!(
#なれーた
03:40:23
気持ち悪い。この施設は気持ち悪い。視線は感じないのに悪意を向けられている気がする。
モルフェ
03:40:26
だ、大丈夫だよまだ><
#なれーた
03:40:33
この悪寒は地下から這い上がってきている。
03:40:36
そう感じました。
モルフェ
03:40:42
「――――」 ぶる
セアン
03:40:48
「まだ時間はある、けどそう長くは無さそうだな」周囲の様子見つつ
03:40:53
「おっ、どうしたよ?」
モルフェ
03:41:00
「なにか、いる」
ヴィルフリート
03:41:11
「足が寒いな、この服装は…」わかるわって顔 >ぶる
モルフェ
03:41:25
「地面の下に、何かいるよ ここ」
ヴィルフリート
03:41:31
「……なに?」
セアン
03:41:55
「…………」地面を睨む「この格好にもそろそろ慣れてきた頃だしな」
ヴィルフリート
03:42:36
「――地下への通路は」さがすー!
#なれーた
03:42:45
探してみたところ!
03:42:51
ありませんでした。>地下への通路
セアン
03:43:07
「なるほどなぁ。こりゃあ、もし外れでも、ここまであからさまならなんかあんだろ」
03:43:32
霊感開けてみるか
モルフェ
03:43:40
「え、まじで道ないの?」 ほええ
ヴィルフリート
03:43:42
「ないはずの地下から気配を感じる、とは――」
#なれーた
03:44:01
とりあえず公式には地下室は存在していないようです。
ヴィルフリート
03:44:03
ちょっとこれ先生呼び出し案件ちゃうか…?
03:44:09
いや、いかんか
03:44:20
学校ぐるみの可能性
セアン
03:44:26
霊感ふってみる、よ!
2D6 → 2 + 6 + 【7】 = 15
モルフェ
03:44:30
「隠し通路、みたいな?」
セアン
03:44:35
まずまずの出目
モルフェ
03:44:44
足りなければ+2する
#なれーた
03:45:18
+2されれば、モルフェと同じように感じることが出来る。
モルフェ
03:45:25
じゃあした
セアン
03:45:26
「きなくせぇ。ああきなくせぇなぁ」
#なれーた
03:45:32
確かに地下に何か、たくさんいる。
ヴィルフリート
03:45:35
「そうなれば、この学校そのものが怪しいということになってくるな」ひそひそ
モルフェ
03:45:53
「でもそれなら、理由つけて追いだせたはずだし」
03:46:11
「最初に入れてくれた人なら信じて良い気がする」
セアン
03:46:17
「この依頼自体が罠って線もあるかもしんねぇけど」
03:46:48
「そうだなぁ。あいつはなーんか、その手のやつじゃ無さそうな気はした。ってことは」
03:47:25
「この箱ん中に黒い奴と白い奴が混ざってるって考えりゃいいのかな」校舎の天井を見上げる
ヴィルフリート
03:47:40
「直接問い質してみるかね?」
モルフェ
03:47:53
「たぶんそう。大半は白いと思うけど」
ヴィルフリート
03:47:55
一応案として(
セアン
03:48:10
「ヴィルさんらしいや」へらりと>問いただす
モルフェ
03:48:30
「それで済むならいいけど 逃げられやしねーかなあ」 うーん
セアン
03:48:59
「なんかあったら連絡しろ、って言われてたよな。ためしに聞いてみるか? 知らなきゃ白だし、知ってりゃそれなりに手出してくるだろうぜ」
ヴィルフリート
03:49:12
まだ開いてない判定はありましたっけ
#なれーた
03:49:23
ないですね
ヴィルフリート
03:49:29
あるいは地下への道を探してみる
#なれーた
03:49:37
君たちは学園長を問いただしてもいいし、床を叩き割っても良い
セアン
03:49:46
wwwwww
モルフェ
03:49:57
まさかの破壊案ww
ヴィルフリート
03:50:05
破壊wwwwww
03:50:16
ん?つまり
03:50:36
怪しい床は特定、というか
03:50:46
気配の強い床はあるってこと?w
セアン
03:51:00
なーに 違えば全部ぶっ壊せばいいんだろう?
#なれーた
03:51:09
その可能性は高いなぁとは思います。
ヴィルフリート
03:51:13
学校があwwwwwwwwwww
モルフェ
03:51:14
穴だらけになっちゃう><
#なれーた
03:51:17
が、それを探そうとすると非常に目立ちます。
ヴィルフリート
03:51:27
そりゃそうだ(ぁ
セアン
03:51:43
いきなり床壊しだしたらヤバイ人だよね
モルフェ
03:51:52
そりゃあね(
セアン
03:52:15
やろうと思えばできそうなメンツではあるけどww
モルフェ
03:52:28
「聞くなら管理者さんだよなあ」
ヴィルフリート
03:52:40
「……直接的な方法は最終手段としよう」
03:52:50
「うむ」 >聞く
03:53:16
がくえんちょーに会いにいこうかなって!
セアン
03:53:21
「ん、そういうのは任すぜ。俺そういうの全然わかんねぇからさ」
モルフェ
03:53:26
「腹くくっていきますかー」
#アカデミー管理者
03:53:31
はい。探せば捕まえることが出来ます。
03:53:51
「何かわかりましたか?」 不安そうだ。
ヴィルフリート
03:54:34
「はい。 怪しい気配の位置を特定致しました」
モルフェ
03:54:51
「ただ、そこに行くまでの道がみつからなくって」
#アカデミー管理者
03:54:55
「あぁ、本当に有ったのですか……それはどちらに?」
03:55:01
「道?」 はて。
ヴィルフリート
03:55:25
学園長の表情には特にあやしいところはないです?
03:55:42
何か判定が必要ならふってみる!(
#アカデミー管理者
03:55:57
そうですね、感性か知覚でどうぞ
セアン
03:56:25
知覚する
2D6 → 1 + 3 + 【7】 = 11
ヴィルフリート
03:56:37
カマはかけてみた、知覚でいってみます天運一個ぶっこむ感覚判定!
3D6 → 4 + 3 + 5 + 【4】 = 16
モルフェ
03:56:46
感性で便乗する
2D6 → 4 + 3 + 【6+2】 = 15
#アカデミー管理者
03:56:54
えぇ、では
03:57:03
学園長はシロだなと感じました。
ヴィルフリート
03:57:23
ちょっとあんしんした
モルフェ
03:57:33
よし全部はなそう
セアン
03:57:33
「…………」ジッと眺めていた
#アカデミー管理者
03:57:52
「あぁ、何か生徒たちに危害があっては困ります……」
ヴィルフリート
03:57:56
「はい、気配はこの学園の地下から」かくかくじかじか!
#アカデミー管理者
03:58:02
どうやら本当に心配しているようだ。
ヴィルフリート
03:58:09
モルフェくんといっしょにぜんぶはなす!
#アカデミー管理者
03:58:15
「地下……はありませんが……?」
モルフェ
03:58:30
「地下に入る道がないって。でも、確かに変な気配がするんだ」
セアン
03:58:34
「けど、この下の方からたしかにきなくせぇ感じがするんだ」
モルフェ
03:58:49
「いっそ下水とかそういうのでもいいから なんかないかな?」
#アカデミー管理者
03:59:24
「そうですか……」  下水。
03:59:35
下水道ならつながっていますね。
ヴィルフリート
03:59:58
この学園から入り口がありそうです?
#アカデミー管理者
04:00:25
学園の中からも外からも入り口はあります。
#なれーた
04:00:35
下水道を調べに参りますか?
セアン
04:00:55
うっしげすいか  女装で下水道 いよいよフェチじみてきた
ヴィルフリート
04:01:08
「明察かもしれない、それだ、モルフェ君」
モルフェ
04:01:09
調べに行きましょう
ヴィルフリート
04:01:13
いこういこう!
#なれーた
04:01:41
おっけーです。   では、工程にあるホールから入り込めます。
セアン
04:01:48
「いよっし、行くか!」
モルフェ
04:01:59
「お手柄だった? やったぜ」
#なれーた
04:02:42
水路と道が続いている。
04:03:03
先ほどの気配を察知しようと念ずれば、近づいていくことが出来る。
ヴィルフリート
04:03:10
おおー
#なれーた
04:03:11
下水道とは関係なさそうな横穴をいくつか発見した。
モルフェ
04:03:15
おー
セアン
04:03:30
「おうおう! よく思いついたぜすげぇなお前!」
モルフェ
04:03:31
「なんかあるね」
04:03:48
「やー、もう必死でw」 えへー
セアン
04:04:07
そっちからこう、変な感じはしますか?>横穴
#なれーた
04:04:26
そうですね、気配はそちらから来ているようです。
ヴィルフリート
04:05:02
「どうやらその直感が的中したようだな…」
セアン
04:05:03
「よし、行くか」担いでた弓を降ろす
ヴィルフリート
04:05:11
「行こう」
モルフェ
04:05:16
「おう」
ヴィルフリート
04:05:47
そういうことになった by夢枕獏
#なれーた
04:05:57
進んでいくと、位置的には学園の真下。   そこに向かって行くと、土をほって固めた広い部屋が見えてくる。   が。
モルフェ
04:06:10
「―――ほんとは魔法使いの人がいると良かったんだけど。 どっちかって言ったらセアンさんかなあ」 さっさと装具じょうたいになっておこう
セアン
04:06:40
「おっ、なんだこれ」ヴェールかけられると珍しそうに見る
モルフェ
04:07:02
「俺だよおれおれ」 <何だこのヴェール
ヴィルフリート
04:07:11
「オルガノンの力か……」ほほう
#即席地下室
04:07:16
部屋には大量の小さな人形    人型の灰色の、猫くらいの大きさの人形が大量に敷き詰められ、通路に溢れ出てきている。
セアン
04:07:21
「お? おおー! すげぇなこれおもしれぇ!」
04:07:40
人形は警戒の視線を送りますよ
#即席地下室
04:07:43
部屋の中には等身大のマリオネットがいくつかぶら下がっている。
04:07:51
人形に視線を向けると。
モルフェ
04:07:55
「人形だらけ」
ヴィルフリート
04:08:06
「随分と………」
#お人形達
04:08:29
見返されたような気がしました。
ヴィルフリート
04:08:41
「悪趣味なものだな」 とか悪趣味な格好した男がね?(
セアン
04:09:01
「人形か」 こないだの少女の状況を思い出したりもしつつ 「……気に入らねぇなぁ」
04:09:17
それはいっちゃあおしめぇよ>格好
#お人形達
04:09:24
近づいてみますと。
04:09:50
ビィィッ、と警報音がします。
モルフェ
04:10:00
「この子たちは何でこんなとこにいるんだろうな」
セアン
04:10:09
「近づかれたらマズイらしいぜ」>警報音
ヴィルフリート
04:10:17
「――む、!」
モルフェ
04:10:47
「お。てことは 大本がきてくれっかねぇ」
セアン
04:10:49
「さあな? 用意した奴が近くにいりゃ聞いてみたいところだけどさ」>なんで
#お人形達
04:11:13
「だれか」  「だれか」   「だれか。」   君たちの足元で小さな人形たちが動き出す。
モルフェ
04:11:48
「な、なんだこりゃ」 うじゃうじゃしてる
ヴィルフリート
04:11:56
「これは… 全ての人形が生きている、のか?」
#お人形達
04:12:04
「おれに」   「なって」   「いきたい」   蠢いて数体が君たちの脚に群がらんとしている。
ヴィルフリート
04:12:18
ホラーになってきた!!
セアン
04:13:01
「生きてるからって容赦するかよ」足で蹴りのけようとする がそういやスカートだわ
#闇魔法士
04:13:12
そうこうしていると天井に穴があき、女教師ルックのタクトを持った女性が飛び降りてくる。
セアン
04:13:14
「……動きづれぇな! まあしゃあねぇか!」
#闇魔法士
04:13:31
「うわっ」  生足にまとわりつかれている君達を目撃する。
ヴィルフリート
04:13:47
薄暗がりで
04:13:53
人形に絡まれる
モルフェ
04:13:59
「――― あんたがこいつらの元凶か」
ヴィルフリート
04:14:04
三人のスカートはいた男(ぁ
モルフェ
04:14:10
振ってきた女を見た
セアン
04:14:23
「おっ。やっと現れたなこいつ!! この人形共で何しようとしてんのか言ってみろよ!」
モルフェ
04:14:30
今は二人だよ合体中だもん(
セアン
04:14:37
それな……
ヴィルフリート
04:14:38
そうだった(
#闇魔法士
04:14:41
「……な、何、どういう状況よ。   味方じゃないわね?」
04:15:23
「さぁねぇ。」    「皆、潮時らしいわよ!散った散った!」
ヴィルフリート
04:15:29
「詳しい話を聞きたい」
04:15:48
「アストラハンの牢獄で、だ」
#闇魔法士
04:15:54
そういうと、君たちにまとわりついていたお人形たちは離れていきます。   セアンに二体、ヴィルに一体を除いて。
セアン
04:15:57
「どうって、なあ」はたと悩む 「もう俺らのこと隠す意味ないんじゃねぇか。言っていいよな?」
ヴィルフリート
04:16:08
「うむ」うなずく >セアン
モルフェ
04:16:21
「何してたかわかんねーけど、可哀想だろこいつらが」 人形たちを見てるヴェール
#闇魔法士
04:16:28
足元にくっついていたお人形は、ぐねぐねと輪郭を歪めて。   君たち三人と同じ姿になっていきます。
ヴィルフリート
04:16:48
コピーロボットだこれ!
モルフェ
04:16:55
うひょう
#お人形達
04:16:57
「いっていいって」  「さがしていいって」   「だれか。」   わらわら。
セアン
04:17:00
「まああれだよ。お前らが悪事たくらんでるのはお見通しだぜっとことだよパンドラさんよ」
#闇魔法士
04:17:27
「悪事じゃないわ。少なくとも私たちには。」
モルフェ
04:17:59
「あの人形たち、逃げられたらまずい気がする」
#闇魔法士
04:18:00
「混沌は生きている。貴方達が消えれば関係ない。2つの意味で私たちは悪くない。」
セアン
04:18:07
「ゲッ、きみわりぃ!」>人形
ヴィルフリート
04:19:01
「悪いが、このノーザランで君たちの好きにはさせん」人形を振り払おうとしつつ
#セアン人形
04:19:04
「そんなこというなよ」   「おまえになるんだ」   「おれに、いきかたをもっとおしえてくれ。」  ひし。
#お人形達
04:19:22
振り払うとぽてってなる。
#なれーた
04:19:56
( プレッジとかしましょうか。
モルフェ
04:20:09
「なんだよこれ… なんなんだよ…」
04:20:15
はーい ぷれっじ
ヴィルフリート
04:20:24
はーい
セアン
04:20:28
「…………」ちょっとぞくっとするな 「悪くない、か。お前はそう思ってな、こんな気持ワリィもんこさえてこっちは気分わりぃんだよ!」
04:20:32
はーいぷれっじ
モルフェ
04:21:40
真相の解明 闇魔法師の確保 生きて帰る   こんなもんかな
ヴィルフリート
04:21:42
こんなところ
弱者を守る戦いから逃げない
パンドラの企みを砕く
生きて帰る
セアン
04:22:02
こんなかんじにするか  
・闇魔法師を倒す
・陰謀を暴く
・生きて帰る
04:22:23
共有状況  
・闇魔法師を倒す(ヴィルフリート)
・陰謀を暴く(モルフェ)
・生きて帰る(全員)
ヴィルフリート
04:22:38
はーい
モルフェ
04:22:44
はーい
04:23:08
闇魔法師の確保は倒すにいれてもらってよさげ
セアン
04:23:34
おっけおっけ
#闇魔法士
04:23:44
「捕まるつもりは無いわ。」  はーい。
04:24:07
ではとふの6番におねがいします。
04:25:04
マスはお好きな場所へどうぞ。
ヴィルフリート
04:25:21
むむ
モルフェ
04:25:40
とりあえずセアン様と重なってないといけない
セアン
04:25:57
うーん悩ましい
04:26:34
まあ、まあ適当に
ヴィルフリート
04:26:41
このあたりにいよう
モルフェ
04:26:46
なんとかなるなる (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
#なれーた
04:26:52
いえっさー。
04:27:01
ではセットアップからどうぞ
ヴィルフリート
04:27:02
やったるでー
セアン
04:27:25
セットアップなし
ヴィルフリート
04:27:47
せっとなしー!
モルフェ
04:27:50
セットアップ 挑発行動を女魔法師に (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
3D6 → 3 + 2 + 3 + 【6+8】 = 22
#なれーた
04:27:53
はーい
#闇魔法士
04:28:12
挑発されました。
モルフェ
04:28:18
「逃げようったってそうはいかねーぜ」 (HP:78/78 MP:37/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
04:29:14
あともう 操具の主 はつかってまする
#闇魔法士
04:29:15
「む……」  ではイニシとかモルフェさんからー
ヴィルフリート
04:29:19
「神妙に縛に付いて…はもらえないだろうがね」
モルフェ
04:30:07
セアン様は<射撃><治療><感性>+2と、妨げの一矢 がつかえるようになりました (HP:78/78 MP:37/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:30:08
かちかち (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運5)
04:30:19
う、うれしすぎる……!!!
ヴィルフリート
04:30:31
つよい・・・
#闇魔法士
04:31:24
ふみ
04:31:29
ではメジャーの行動はもうないかな?
モルフェ
04:31:51
んー 行動はメジャーで挑発行動を (HP:78/78 MP:37/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
04:32:08
人形1にしよう
3D6 → 2 + 3 + 3 + 【6+8】 = 22
#闇魔法士
04:32:23
りょうかいです。
モルフェ
04:32:47
マイナーでMPポーション飲んで終了です (HP:78/78 MP:33/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
04:33:07
4D6 → 4 + 5 + 3 + 4 + 【9】 = 25
#闇魔法士
04:33:17
はーい。
ヴィルフリート
04:33:18
もりっと
モルフェ
04:33:24
ぜんかいふく (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
#闇魔法士
04:33:33
では魔法師。
モルフェ
04:34:04
「神妙じゃねーならとっ捕まえるだけだぜ」 (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:34:17
あ、私徒歩だと書いておこう (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運5)
ヴィルフリート
04:34:30
あ、そうか徒歩だ
セアン
04:35:05
スカートには不思議な力があって騎乗と同じ効果が乗るとかあればそれでもいいけど (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運5)
モルフェ
04:35:21
なにそれこわいwwww (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
#闇魔法士
04:35:23
セアン様に魔導弾を打ち込む。
5D6 → 6 + 6 + 1 + 6 + 2 + 【13】 = 34
ヴィルフリート
04:35:23
すごいいきおいでぱんちらする
#闇魔法士
04:35:32
あぁ、、、うん、ごめん徒歩だな、、、w
セアン
04:35:41
避けれる気がしねぇwwwwwww (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運5)
ヴィルフリート
04:35:50
うひょお
モルフェ
04:35:52
なにそれこわい(二回目 (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:35:57
まあ回避ふります (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運5)
2D6 → 3 + 5 + 【4】 = 12
モルフェ
04:36:18
挑発でダイス2個減ってこれやろ (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
04:36:22
まじこわい
セアン
04:36:24
ダメージくだちい! (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運5)
04:36:34
魔法師はどんどんダイスどんどんだからなー
#闇魔法士
04:37:04
炎熱衝撃ダメージ。
5D6 → 5 + 3 + 5 + 5 + 2 + 【40+10】 = 70
04:37:23
たーんえんどで人形たちのターン。
セアン
04:37:25
円熱衝撃か こっから3ひいても67 (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運5)
ヴィルフリート
04:37:25
うげえ
モルフェ
04:37:32
いきなり窮鼠ちゃんす (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:37:42
防壁やっとこう (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運5)
3D6 → 2 + 4 + 6 + 【5】 = 17
04:37:51
50点 ちょうどいい!
ヴィルフリート
04:38:11
わらわらきてる! (HP:112/112 MP:84/84 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
#闇魔法士
04:38:20
(移動は一括で行う(1は全力移動
セアン
04:38:27
魔法の一撃を食らうが、 むしろ笑みを浮かべる (HP:41/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運5)
モルフェ
04:38:33
「ちょっとちょっと!だいじょぶか?」 <焼けたセアン (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:38:50
窮鼠と鬼神発動です!ぞ! (HP:41/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運5)
#闇魔法士
04:39:08
というわけで皆でパンチしはじめる。セアン様に三回、ヴィル様に一回。
ヴィルフリート
04:39:13
「セアン君!」爆炎がー! (HP:112/112 MP:84/84 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
セアン
04:39:22
「……ははは、はははっ!! ああだ大丈夫だぜ!」 (HP:41/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運5)
04:39:41
「むしろ俺にはこれくらいでちょうどいいんだよ……!」 聖印の輝きが強まる
04:40:01
ほいほい (HP:41/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運5)
ヴィルフリート
04:40:09
こいやー! (HP:112/112 MP:84/84 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
#闇魔法士
04:40:21
セアン一回目。
3D6 → 5 + 3 + 5 + 【8】 = 21
セアン
04:40:52
かーいひ1 (HP:41/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運5)
2D6 → 1 + 5 + 【4+3】 = 13
モルフェ
04:41:12
「そ、そっか…ならいいけどよ」 えーマジかよって顔した <これくらいで丁度いい (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
#闇魔法士
04:41:26
ぺちん
3D6 → 3 + 4 + 5 + 【14】 = 26
ヴィルフリート
04:41:36
「弱るどころか、輝きを増している…!」 (HP:112/112 MP:84/84 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
セアン
04:41:42
「いい一撃くれんじゃねぇか、ったくよぉ? すげぇ殺し合いができそうじゃねぇか!」 (HP:41/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運5)
04:42:03
防壁2回めはしつつ
3D6 → 1 + 1 + 3 + 【5】 = 10
#闇魔法士
04:42:09
二発目命中。
3D6 → 2 + 5 + 5 + 【8】 = 20
セアン
04:42:28
んーうん (HP:25/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運5)
2D6 → 4 + 1 + 【4+3】 = 12
#闇魔法士
04:42:43
ぺちん。
3D6 → 4 + 3 + 1 + 【14】 = 22
モルフェ
04:42:49
んー これ妨げても回避厳しそうだしなあ (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:42:57
1回位天運いれるべきだったか?  あ、武器でしたか! (HP:25/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運5)
#闇魔法士
04:43:14
あ、武器であります。
セアン
04:43:23
んじゃあこっからの (HP:33/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運5)
#闇魔法士
04:43:24
さんはつめ。
3D6 → 3 + 2 + 5 + 【8】 = 18
モルフェ
04:43:40
じゃあその3回目に妨げの一矢 (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
ヴィルフリート
04:43:52
おお (HP:112/112 MP:84/84 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
セアン
04:43:58
14うけてこか 次は天運入れる (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運5)
モルフェ
04:43:59
達成値-3で (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:44:07
(HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運4)
3D6 → 2 + 4 + 4 + 【4+3】 = 17
ヴィルフリート
04:44:14
よけた! (HP:112/112 MP:84/84 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
#闇魔法士
04:44:14
よけられた。
セアン
04:44:16
よし! 妨げで避けた! (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運4)
モルフェ
04:44:16
よしきた (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:44:18
ありがとー!!!! (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運4)
#闇魔法士
04:44:21
ヴィルさんへ。
3D6 → 4 + 3 + 3 + 【8】 = 18
モルフェ
04:44:39
「やられっぱなしにしか見えねーぞおい」 枕を投げつける(一矢 (HP:78/78 MP:54/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
ヴィルフリート
04:45:03
ではこちらは切り払いの印で回避をば (HP:112/112 MP:84/84 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
3D6 → 5 + 4 + 1 + 【8】 = 18
#闇魔法士
04:45:10
よけられました。
04:45:14
ではセアンのターン。
セアン
04:45:17
枕wwwww (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運4)
ヴィルフリート
04:45:28
「今そちらに向かう!」ぱんちでかえしました (HP:112/112 MP:84/84 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
04:45:31
まくらwwwwww
モルフェ
04:45:35
演出は相当品でいいって( (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:45:37
「へへへありがとな。けど、本番はこっからだろ?」 (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運4)
04:45:48
えーこの位置なら全員いけるな
04:46:01
マイナーで火矢使いつつ メジャーで天運2点使い万軍撃破
04:46:17
2Sq内の任意対象なので敵全員だぞ~~~~~~~
#闇魔法士
04:46:30
炎は嫌でござる……
ヴィルフリート
04:46:34
うひょー (HP:112/112 MP:79/84 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
モルフェ
04:46:40
ひゃっはー (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:46:44
判定にも天運1点入れる (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運2)
04:46:56
よいしょー!!!!!
5D6 → 4 + 3 + 3 + 3 + 1 + 【8+3+2】 = 27
モルフェ
04:46:58
共有分もってってもいいのよ (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2 )
セアン
04:47:11
おっお まあ当たればいいかなって…… (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運2)
04:47:21
撃ち漏らしたら回避に欲しいかもしれないからね
#闇魔法士
04:47:26
全員あたる。
ヴィルフリート
04:47:32
「――星辰の輝きを!!」ではそこにさらに星辰の拳の効果を (HP:112/112 MP:79/84 防:10/6/7/0 行:6 天:6 )
04:47:44
天運1個使ってダメージ+10だ!
セアン
04:48:02
ほう!!!すげぇ!!! (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運1)
ヴィルフリート
04:48:05
まとめていってしまえー (HP:112/112 MP:79/84 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
セアン
04:48:23
「おらお返しだ! まとめて吹き飛べよぉ!!!」 (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運1)
6D6 → 1 + 5 + 6 + 5 + 2 + 2 + 【15+15+10】 = 61
モルフェ
04:48:36
ひゅう (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
ヴィルフリート
04:48:51
全体攻撃つよい (HP:112/112 MP:79/84 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
#闇魔法士
04:49:11
魔法士は生命共有。自分へのダメージを人形1に引き受けさせる。
セアン
04:49:12
炎熱属性です (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
04:49:27
人形は全滅してしまった。
セアン
04:49:34
よし仕事はした( (HP:19/91 MP:64/76 防:行動10(弓) 天運1)
モルフェ
04:49:41
さすがやで (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
ヴィルフリート
04:49:53
マローダーの本領発揮やで (HP:112/112 MP:79/84 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
セアン
04:50:17
「っはぁ……なんだよ、えらくさっぱりしちまったなぁ?」 (HP:19/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
04:50:21
「あぁ、可愛い子たちが……!」  顔も何も無いマネキンだったが。
04:50:27
ヴィルさんのターン。
モルフェ
04:50:49
「うっわ……なんだいまの」 すげー (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
04:51:14
「あんなもん可愛くなんかねぇよ」睨む (HP:19/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
ヴィルフリート
04:51:20
「私も続こう」ではマイナーでいどうしつつ (HP:112/112 MP:79/84 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
モルフェ
04:51:58
「道具は使われてなんぼだけど、こんな雑に扱われてちゃうれしかねーやい」 がるる (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
04:52:20
「俺はこういうのの方が得意なんだよなぁ」へらへら 「あと、お前とヴィルさんが手出してくれたからな」 (HP:19/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
04:52:21
「必死に生きようとしていたのに!   あぁ、しかたない、また作らなきゃ   ーーー!」  そして眼前にせまるメイドガイ
ヴィルフリート
04:52:44
「安心したまえ、その必要はない」疾風剣の印に長柄の印、さらに瞬撃の印を使って魔法士に攻撃! (HP:112/112 MP:79/84 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
04:53:08
命中判定!
5D6 → 6 + 3 + 1 + 2 + 1 + 【8+4】 = 25
セアン
04:53:11
「……生きる、なあ」次の矢をつがえながら「お前のいう生きるってなんだよ。あれが生きてるってことなのか?」 (HP:19/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
04:53:25
命中します。
04:53:44
「まだ、まだよ。あの子たちはもっと、可能性に満ち溢れてる。これから本当に生まれるのよ。」
モルフェ
04:54:32
「他の誰かになろうとして、か? そんなの、おかしいぜ」 (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
04:54:36
燃えていくマネキンを一瞥する 「ああ、そっか。生きてねぇと殺せねぇか」 (HP:19/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
ヴィルフリート
04:54:46
天運5点入れて閃光刃、ダメージは武器! (HP:112/112 MP:79/84 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
9D6 → 4 + 2 + 5 + 5 + 2 + 2 + 4 + 1 + 4 + 【23+50】 = 102
モルフェ
04:55:06
やばいダメージやばい (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
04:55:18
「そいつはねぇよ」わははと笑い飛ばす 「お前の企みはここで終わりだよ。……なあヴィルさん」 (HP:19/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
04:55:26
「ほら。生まれそう。」  火矢の群れに囲まれてる、君たちの姿を形どったお人形が転がっているのを指して。   「が ーーーっ!」 いてえぇぇぇぇぇ
ヴィルフリート
04:56:00
「どれだけ精巧に模倣しようと、その人物の足元にも及ぶまい」 (HP:112/112 MP:79/84 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
04:56:15
「意思なき人形、ではな」
#闇魔法士
04:56:37
「これから、もつの、かわるのよ」  かろうじて生きている。
04:57:10
「っし、て、あなたたちみたいに、りっぱに……っ」   クリンからセットまでおねがいします。
モルフェ
04:57:19
「あいつらが『自分』になろうとしてんなら、ちょっとだけ応援してやりたい気もするけど なり替わるのは意志じゃねえよ」 (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
ヴィルフリート
04:57:21
くりんせっとなし! (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:5 )
セアン
04:57:22
どちらもなしです (HP:19/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
04:57:28
はーい
04:57:31
ではモルフェから。
モルフェ
04:57:35
クリンナップなし セットで挑発 (HP:78/78 MP:45/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
3D6 → 5 + 3 + 4 + 【6+8】 = 26
#闇魔法士
04:57:45
かかりました。
モルフェ
04:58:25
治療キット一個しかないのよね メジャーでセアンに (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
4D6 → 5 + 1 + 5 + 5 + 【3+2】 = 21
セアン
04:58:33
ありがたみ…… (HP:19/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
モルフェ
04:58:46
移動いります? (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
04:58:55
装具なので一緒に動ける
セアン
04:59:08
いや、ここで十分ですけどうーん 槍に帰るか (HP:30/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
04:59:14
1マス動いてもらっていいですか?
モルフェ
04:59:23
はいな では寄る (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
04:59:25
ああいや (HP:30/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
04:59:43
あー悩む 妨げ使えるんだよな まあ移動はお願いします!
モルフェ
05:00:05
ですね 槍に変えるとバフは乗らなくなるが (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
05:00:20
妨げは矢でなくても使える 射程が武器依存なだけ
セアン
05:00:27
うん弓でいい 射程はどこでも対応できる (HP:30/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
ヴィルフリート
05:00:29
まくら・・・ (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
モルフェ
05:00:40
枕投げ (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
05:00:49
やりの射程伸ばせるのは攻撃直前だけなので うむ (HP:30/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
モルフェ
05:01:06
とりあえず一歩近づいて 終了です (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
05:01:15
お手数おかけします! (HP:30/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
05:01:31
はーい。
05:01:46
んじゃーまーそうだなー
ヴィルフリート
05:02:25
どーなるかな (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
#闇魔法士
05:02:33
まぁモルフェくんぶっとばすか……
7D6 → 3 + 3 + 2 + 4 + 4 + 4 + 6 + 【13】 = 39
モルフェ
05:03:07
ひぃ (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
05:03:13
これ妨げ2発入れても回避厳しいよなぁ (HP:30/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
モルフェ
05:03:59
妨げ2と天運で行けるかどうかみたいな (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
ヴィルフリート
05:04:09
うむー (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
#闇魔法士
05:04:15
まわらんちん
セアン
05:04:35
どうします? (HP:30/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
モルフェ
05:04:47
受けよう 死にゃせんだろう (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
#闇魔法士
05:04:56
どかーん。
5D6 → 4 + 4 + 5 + 6 + 6 + 【40】 = 65
ヴィルフリート
05:04:58
いきて (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
セアン
05:05:00
おk 防壁は飛ばします (HP:30/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
05:05:03
がんばった!
ヴィルフリート
05:05:04
いてえ・・・ (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
セアン
05:05:05
(HP:30/91 MP:61/76 防:行動10(弓) 天運1)
3D6 → 4 + 1 + 1 + 【5】 = 11
#闇魔法士
05:05:14
ターンエンド
モルフェ
05:05:28
炎熱衝撃だっけ 合わせて12防ぐ (HP:78/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
05:05:42
モルフェの前に聖印を展開して衝撃を発して相殺を試みるよ! (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
モルフェ
05:06:07
「いってぇ…… ぎりぎりすぎるぜ。ありがとな」 (HP:25/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
05:06:27
「気にすんなよ。まだいけんだろ? ほら」 (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
モルフェ
05:06:54
「たりめーだ。そう簡単に消えてたまるかよ」 (HP:25/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
05:06:56
次私下 (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
ヴィルフリート
05:06:58
「もう一息… やれるか?」 (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
セアン
05:07:15
「ああ、もちろんだっての」弦を引く (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
05:07:24
最後の天運いれてー
モルフェ
05:07:28
再行動させときゃよかったなーって今更( (HP:25/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
05:07:41
共有持ってっていいのよ 3点
セアン
05:07:47
マイナーで火矢いれてー (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
05:08:01
(人形のこせてたら2キルいけたかもなぁという顔
セアン
05:08:06
こう (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
5D6 → 2 + 1 + 5 + 5 + 1 + 【8+3+2】 = 27
ヴィルフリート
05:08:11
なんならこっち巻き込んでもええで(ぁ (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
#闇魔法士
05:08:13
当たるよ!
セアン
05:08:14
あっ ごめん1dおおい (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
05:08:20
おう
05:08:27
じゃぁ振り直しますか。
セアン
05:08:33
すみません…… (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
モルフェ
05:08:41
いいよこっちの天運あげるよ (HP:25/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
05:08:42
あらためましての! (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
4D6 → 4 + 6 + 1 + 2 + 【8+3+2】 = 26
モルフェ
05:08:50
それでチャラやろ (HP:25/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
ヴィルフリート
05:08:51
いいでも (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
05:08:54
でめ
セアン
05:08:57
弓は直線だから位置的に巻き込めないのだった……! (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
#闇魔法士
05:09:02
まぁどちらにしても当たるのだ。
モルフェ
05:09:03
出目でリカバリした (HP:25/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
ヴィルフリート
05:09:05
かなしみ (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
セアン
05:09:16
炎熱でこう! (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
3D6 → 4 + 2 + 5 + 【15+15】 = 41
#闇魔法士
05:10:04
熱い。
05:10:09
ヴィルさんどうぞ。
ヴィルフリート
05:10:10
ねつい (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
セアン
05:10:25
「止めは任せたぜ! ヴィルさん!」 (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
ヴィルフリート
05:10:36
ではマイナーで豪壮入れて (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
05:11:28
「心得た!」メジャーで疾風・一刀・長柄の印の命中判定!
3D6 → 2 + 2 + 5 + 【8+4】 = 21
#闇魔法士
05:11:44
「時間は……もらったわ……」   あたるよ!
モルフェ
05:12:03
「しっかし派手だなあ…」 もはやポカーンである (HP:25/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
ヴィルフリート
05:12:16
「君の身柄だけは確保させていただく」ダメージ武器! (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
9D6 → 6 + 1 + 5 + 5 + 1 + 3 + 1 + 2 + 6 + 【31】 = 61
#闇魔法士
05:12:49
「ぎっ  ……!」   だうん。
セアン
05:12:58
よっしゃ……!! (HP:30/91 MP:58/76 防:行動10(弓) 天運1)
ヴィルフリート
05:13:02
「グローサベイア流、烈式煌掌破!」衝撃波を魔法士ちゃんにぶちかまそう (HP:112/112 MP:66/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
モルフェ
05:13:04
よっし (HP:25/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
#闇魔法士
05:13:12
ぱたり。
モルフェ
05:13:19
「やったか」 (HP:25/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
セアン
05:13:28
「はははすげぇよなぁ!!!」
#闇魔法士
05:13:43
お部屋には壊れた5体のマリオネット、魔法師、そして焦げた君たちの形のお人形。
ヴィルフリート
05:13:44
「そのようだ」残心をするメイドガイ( (HP:112/112 MP:52/84 防:10/6/7/0 行:6 天:0 )
モルフェ
05:13:54
ばらばら散っていった人形を出来る限り確保するぞ (HP:25/78 MP:41/54 防:3/10/1/0/行15/天2+3 )
ヴィルフリート
05:14:08
回収回収!
セアン
05:14:13
回収だ!!
#なれーた
05:14:22
回収だ!
セアン
05:14:38
「…………」自分の人形拾うとしばらく見てるけど
#なれーた
05:14:38
では君たちはとりあえず、急いで下水道に引き返しお人形たちを探します。
ヴィルフリート
05:14:47
「息はまだあるように加減はしたが…」しんでたらしらん(ぁ
モルフェ
05:15:07
「あの人形たちどっかいっちゃった」
セアン
05:15:11
「ほい、とりあえず預けとくぜ。まとめてさっきの偉いさんに渡せばいいんだろ?」モルフェにパスだ
05:15:42
「まー……こっからの捜索はここの奴らに任すしかねぇんじゃねぇかな。今から追っかけても迷いそうだ」
モルフェ
05:15:47
「あ、うん わかった預かる」 皆の人形も持ってく
#セアン人形
05:15:49
「れ  なー   へん   り」  こげこげ。動かなくなった。>セアン 
セアン
05:16:04
くっ!! 的確についてくんなwww
ヴィルフリート
05:16:12
「報告をまとめ、また改めて調査と事情聴取、だな」
05:16:29
セアン人形・・・
#お人形達
05:16:30
流されていったもの、ネズミたちに紛れたものなど。   全部はちょっとつかまりきらんでした。
セアン
05:16:31
「んじゃ、帰ろうぜー」とさっさと先行っちゃう
ヴィルフリート
05:16:42
いたしかたなし><
モルフェ
05:17:02
「ごめんな」 焦げ焦げの人形をぎゅってして
#メイドガイ人形
05:17:31
ヴィル人形もモルフェ人形も動かなくなる前に何か人名をつぶやいていました。
#なれーた
05:17:58
そして人形の捜索をきりあげて戻ってくると、魔法師は事切れておりました。
モルフェ
05:17:59
メイドガイで人形にされたヴィルさんが
ヴィルフリート
05:18:06
(ちょっぷ
#なれーた
05:18:45
ぐったり。
セアン
05:18:51
メイドガイ人形wwwww
#メイドガイ人形
05:19:12
弟の名前をつぶやいたりしつつ。
ヴィルフリート
05:19:14
「せめてもの、冥福を祈ろう」魔法士さんの遺骸にはおいのり。
セアン
05:19:23
魔法師が亡くなってても特に感慨は抱かず「あー死んじまったか」くらい
05:19:44
「……ま、仕方ねぇな」
#なれーた
05:20:00
死体をよくよく見ると、どうもトドメは自害っぽいです。
ヴィルフリート
05:20:09
「………」背を向けた >つぶやいた名前
モルフェ
05:20:31
「お前がお前として生きられたらよかったのにな」 自分の人形をしばらく抱きしめてる
セアン
05:20:43
やさC
ヴィルフリート
05:20:58
「パンドラの尻尾は、掴めずか……」
05:21:02
もるふぇさん・・・
#なれーた
05:21:14
その後、人形について調べたり。女子アカデミーの職員の調査をしたりすることになりますが。
セアン
05:21:26
「あいつら調べてもらおうぜ。なんかあるかもしんねぇし」
モルフェ
05:22:00
「だめだったか… 何かしら、手掛かりくらいはつかめるといいんだけど」 目元ごしごしして戻ってくる
#なれーた
05:22:38
とりあえず施設は今度こそクリーンな場所になったということで任務完了です。お疲れ様でした。 『ガールズドール』 経験値:32 カウント:1000
セアン
05:23:32
モルフェやヴィルさんの様子は見守りつつヘラリと笑う「ま、今回の剣は一件落着ってことにしとこうぜ。毎度派手なことやらかしてんだから、そのうちまたしっぽ出すだろ」
05:23:46
お疲れ様でしたー!!!! ありがとうございました!!!
ヴィルフリート
05:24:09
「うむ。 大きな騒ぎになる前に片付けられただけでも、な」
05:24:14
お疲れ様でしたー!!
モルフェ
05:24:25
おつかれさまでしたー  ときめきすぎヤバイ
セアン
05:24:35
おいちかった
らーじゅGM
05:24:41
お付き合い感謝でございます
モルフェ
05:24:50
「ん。 ひとまずは落ち着いた、のかな」
らーじゅGM
05:24:56
女装もさせれたし次のフラグも立てれたし嫌がらせも出来たし満足です。
ヴィルフリート
05:24:58
女子高潜入おなかいたい(
セアン
05:25:06
カウントは半々で500かな
モルフェ
05:25:15
ちょっともう美味しすぎぃ
ヴィルフリート
05:25:18
はーい
セアン
05:25:18
ホンマ最高だっためっちゃわろた
05:25:28
フラグたのしみです
ヴィルフリート
05:25:40
わくわく
モルフェ
05:25:44
闇人形たち期待
らーじゅGM
05:25:56
がんばるから嫌がらせしてもいい子ちょうだいね><
ヴィルフリート
05:25:57
次はもっと精巧な・・・?
らーじゅGM
05:26:31
もっと成長させていきたいですね
セアン
05:26:33
うちのPCはいくらいじめてくれてもPLが喜ぶだけですよ>< いじめやすいレベルはありますけど
ヴィルフリート
05:26:39
おお・・・
05:26:51
せあんさまM疑惑(ぁ
モルフェ
05:26:56
うちもいじりやすさに差はあるけど大体大丈夫だよ
らーじゅGM
05:27:10
わーい!
モルフェ
05:27:23
モルフェの中ではセアン様にだいぶM疑惑がかかった
セアン
05:27:28
誤解です PLがTRPGに関してだけMなだけです
05:27:40
あっそうだ 今回お金はどうなりますk
ヴィルフリート
05:27:49
ああん><
らーじゅGM
05:28:09
学園から報奨金いっぱいくれます>< 『ガールズドール』 経験値:32 報酬:800G カウント:1000
セアン
05:28:19
セアンがMなのかSなのかはご想像にお任せするのがいいと思うんだ
ヴィルフリート
05:28:31
ご、ごくり
05:28:41
報酬たっぷりもらた
モルフェ
05:28:47
つまり両方か
セアン
05:28:49
やった!!貯金と余りそうなGMPで目当てのアーティファクトが買える!!!
05:28:57
><
ヴィルフリート
05:29:35
おおー
セアン
05:29:44
あとはアーティファクト3レベル解放を待つのみだ……
らーじゅGM
05:29:54
人を制限する都合上どうしてもセキュリティに限界があるのとか女子にコピーしたほうがかわいくない?とか色々言おうと思ったけど言い切れなかった。
ヴィルフリート
05:29:57
たのしみ・・・
05:30:07
なるほd
05:30:30
邪紋馬かお・・・
らーじゅGM
05:30:47
ロード様のお馬さん
セアン
05:30:56
wwwwwww
05:31:03
邪紋馬いいよな
ヴィルフリート
05:31:20
でかいうまな・・・
05:31:43
なんてしつつ、こちらはいったんおちますー!
05:31:53
深夜セッションありがとうございました!!
セアン
05:31:53
おっとっと 私も失礼致しますね!
らーじゅGM
05:31:53
おつかれさまでしたー!
モルフェ
05:31:55
おつかれさまですー
らーじゅGM
05:31:58
てっしゅうー!
ヴィルフリート
05:31:58
おやすみなさいー!!
貧しい農夫
05:32:00
ヴィルフリート様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
05:32:03
らーじゅGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
モルフェ
05:32:07
私も落ちよう セッション感謝!
セアン
05:32:08
皆様この度も誠にありがとうございました! またご一緒できる機会をネガっております!
貧しい農夫
05:32:12
モルフェ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
セアン
05:32:12
おやすみなさいませー!
貧しい農夫
05:32:15
セアン様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
セアン
20回
30回
42回
51回
61回
70回
82回
90回
100回
110回
120回
6回平均5.833
モルフェ
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均7.000
ヴィルフリート
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
100回
110回
120回
2回平均8.500
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
11.11%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
11.11%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 82回
22.22%
3 + 1 = 41回
11.11%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
11.11%
3 + 6 = 91回
11.11%
4 + 1 = 51回
11.11%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
11.11%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計9回平均6.556
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
42回
22.22%
51回
11.11%
61回
11.11%
71回
11.11%
83回
33.33%
91回
11.11%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
14回
44.44%
22回
22.22%
35回
55.56%
42回
22.22%
52回
22.22%
63回
33.33%
発言統計
その他(NPC)221回24.5%5409文字30.0%
セアン241回26.7%5046文字28.0%
モルフェ201回22.3%3681文字20.4%
ヴィルフリート224回24.9%3623文字20.1%
らーじゅGM14回1.6%283文字1.6%
合計901回18042文字