文字:

20160915_0

2016/09/15
ごろつき
22:02:54
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはらーじゅGM様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
22:02:56
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはエリーナ様、よくぞ来てくださいました…。
エリーナ
22:03:06
一人しかいないと迷わない
ごろつき
22:03:26
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはナナリー様、よくぞ来てくださいました…。
ナナリー
22:03:29
だも!
ごろつき
22:03:52
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはイシュカ様、よくぞ来てくださいました…。
エリーナ
22:03:55
プロフェットの女性。4レベルです。 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470667947.html
イシュカ
22:04:07
このあたりの色かな、、こんばんはー
ナナリー
22:04:13
ロード メイジ アーティストがそろった
らーじゅGM
22:04:18
こんばんはこんばんは
ナナリー
22:04:34
CL4 アザラシです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457857236.html
イシュカ
22:04:41
ロード/メサイア 2CL ですよ http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470498874.html
らーじゅGM
22:05:20
おけー、では
22:05:25
よろしくおねがいいたします
イシュカ
22:05:36
よろしくお願いします>皆様
ナナリー
22:05:37
よろしくおねがいしますー
エリーナ
22:05:41
よろしくおねがいしまーす
#なれーた
22:06:36
では。
22:06:45
君たちは色々あってアストラハンの酒場に居ます。
エリーナ
22:06:53
います。
22:07:09
あちこち 視察という名で まわってるのだ。 今日はアストラハン
#なれーた
22:07:32
用事も終えてゆったりしていたりなんだりしておりますと、酒場の店主から仕事の話がある、と声をかけられました。
イシュカ
22:07:36
ふむふむ
ナナリー
22:07:44
三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ  酒場の片隅で転がる
#店主
22:07:57
「お願いしたいことがあるんですがね。」   ナナリーは捕獲しつつ。
ナナリー
22:08:00
「お仕事なんだも?」 ぴょこ
イシュカ
22:08:01
らいかんでしたっけね もふもふ
エリーナ
22:08:16
「お願い?」 
イシュカ
22:08:18
「 はい。 」 なんでしょう?って首をかしげる
ナナリー
22:08:26
だいたい獣化してアザラシになってます(
エリーナ
22:08:27
「 汚れるわよ 」<ごろごろナナリー
イシュカ
22:08:39
もふもふー!  (PL
ナナリー
22:09:07
「汚れたら川に飛び込むんだも」 もっふもっふ
エリーナ
22:09:47
「 川まで距離があったら どうするの・・」
#店主
22:09:49
「えぇ、実はちょっと、郊外のほうにちょっとした街があるんですがね。」
22:10:32
「あっちの方で、モヒカンがいねーらしいんですよ。様子を見に行った奴も戻ってこなくって。」
エリーナ
22:10:32
「ふぅん。 ここかしら」地図をとりだし
イシュカ
22:10:38
陸地を移動するの大変でしょうねえ ってほんわかながめて 「 郊外の街ですか 」ふんふん
22:11:17
「 モヒカンが 」
ナナリー
22:11:22
「……それは困るんだも」 おぎょうぎよくしよう <川とおいで
#店主
22:11:31
「そう、そこそこ。」    エリーナは情報収集を振ってみてもよいです
エリーナ
22:11:40
「 いないのは モヒカンの人だけ?」
ナナリー
22:12:00
「この前見たんだも。怒ったニワトリさんみたいな人なんだも」 こくす <モヒカン
エリーナ
22:12:01
情報収集 
2D6 → 4 + 6 + 【6】 = 16
イシュカ
22:12:02
アストラハンにはモヒカンが生息してるのだなあ なんて考えてる
エリーナ
22:12:13
種族:モヒカン
イシュカ
22:12:26
「 なるほど、怖いですね? 」 ほほう>ななりー
エリーナ
22:12:40
「 外見上は 間違ってはいないけど。」 >にわとり
ナナリー
22:12:51
「でも大丈夫なんだも! ナナたちが勝ったんだも!」
#店主
22:12:54
「あぁ、多分だが……」>モヒカンだけ?    確認しきれてはいないようです。
ナナリー
22:13:00
「あ。でもいないんだも?」
エリーナ
22:13:16
「 集団でとなると ちょっと厄介ではあるわね。 ま、私がいれば 問題はないけど。」
#店主
22:13:23
エリーナは、その街は年若いロードがちゃんと収めてモヒカンと仲良くしたり守ったりしている、まっとうな街だったなぁと思いだしました。
イシュカ
22:13:26
モンスターみたいなものかあ、っておもってる<のしてやったわ!
エリーナ
22:13:48
「 そうね。 荒れたところだとだいたい見るのだけど・・・ ただ ここは確か・・」
イシュカ
22:13:51
真っ当。
#店主
22:13:54
アストラハンはモヒカンが多いらしいです。(ざっくりとした認識
イシュカ
22:14:04
軽く世紀末。
エリーナ
22:14:32
「 荒らされるよりは 共存を目指して 行動してたところよね。 そこに住み着く人もいたと思ったけど。」 いないのはおかしいわね
ナナリー
22:14:33
アストラハンのボスはラオウ様(違
イシュカ
22:14:51
住人なのか 魔物扱いなのか それだけおしえてくだs<モヒカン
#店主
22:15:02
基本的には住人です
イシュカ
22:15:15
把握!<住人  種族:モヒカン
エリーナ
22:15:39
「 住人よ。 ちゃんと。 人は人。 ただ 荒らすことが多いから 討伐と化されることが多いのよ 」>いしゅか
#店主
22:15:44
エネミーだとしたら2,3レベルのモブとかになるのかな……?
ナナリー
22:15:45
ちょっと略奪行為したりとかするけど 基本的には住人なのかなあw
22:15:58
投影体地球人って噂もある <モヒカン
#店主
22:16:01
まぁ乱暴ですけど人間カテゴリです。えぇ。とりあえず。
イシュカ
22:16:05
「 … ああ なるほど 」 しばし目を閉じて考えてた、けど 説明にうなづく>えりーな 「 ありがとうございます 」 笑んで
#店主
22:16:16
なんたる……>投影体
イシュカ
22:16:29
とりあえず把握。 たまにエネミー化する
エリーナ
22:16:36
「 このぐらいの説明なら大したことないわ。エリートなら当然知ってるべきことだもの」ふん
22:16:45
山賊みたいなものだよ>いしゅか
イシュカ
22:16:52
「 つまり、適度に混ざり合って生活してたのに、 いなくなってるんですね? 」
ナナリー
22:16:53
「この前戦ったモヒカンさんたちは、ちょーへーされたっていってたんだも」
イシュカ
22:17:05
「 様子を見に行かれた方も 戻らないと 」
#店主
22:17:06
「ってわけで、ちょいと様子を見てきていただけないかと。」
イシュカ
22:17:22
「 モヒカンの親分でもいるんでしょうかね 」 へえー<ちょーへー
ナナリー
22:17:31
「わかったんだも。いなくなっちゃったのは心配なんだも」
イシュカ
22:17:49
「 …。 」 少し考えた 「 はい、かまいませんよ 」 うなづいて<様子見てきて
エリーナ
22:17:51
「そうね・・。 いなくなるということは 何かしらの事件があるということだから 調べないわけにはいかないわ。」 
ナナリー
22:18:13
「んと、みんなつかまえて今はお城の兵隊さんなんだも」 <親分?
#店主
22:18:35
「向こうのロード様に何かあったんだとしたら、不味いですし。」 お国の損害
エリーナ
22:18:37
「 そこのロードの人は伝手ある? なければ しってることでもいいから 」>店主
イシュカ
22:19:02
「 これから行く街の、かつての姿みたいなものでしょうかね 」<集めて兵役を科す  
#店主
22:19:55
「コンラッド様ってロードの方ですよ。」 伝手はどうかな。
エリーナ
22:20:45
「 コンラッドね。わかったわ。 」その人を訪ねてみるか まずは
イシュカ
22:21:00
「 ああそれと 様子を見に行かれた方の、容姿とお名前を 」 途中で回収できたらいいな
ナナリー
22:21:09
「これからいくところも縄張り争いなんだも?」  よくわかってない
#店主
22:21:32
様子見に行った人の名前と容姿。教えてもらえました。
イシュカ
22:21:42
「 かもしれませんけど、 ここでは情報がないですね それを調べに行きますよ 」こくり>ななりー
ナナリー
22:21:51
「はーいだも!」
イシュカ
22:22:00
「 私はこれ以上は伺うことはありません 」 ども!<教えてもらった 「 いつでも 」 いけますよ
エリーナ
22:22:09
「 そ。」
ナナリー
22:22:09
「ナナリーだも! よろしくなんだも!」
22:22:28
親愛のハグという名のアザラシタックルの洗礼が(ぇ
イシュカ
22:22:29
「 イシュカといいます、 どうぞよろしく 」 やんわり笑む。
エリーナ
22:22:43
「 じゃ 早速出発するわ。 現地のほうが これはよさそうだもの。」  「 エリーナよ。 エリートだから 期待してもらってもだいじょうぶよ 」
イシュカ
22:22:45
ものの見事にぶっ倒れそうで カマン!<たっくる
エリーナ
22:22:58
イシュカがくの字に
ナナリー
22:23:09
どすぅ
イシュカ
22:23:22
「 はい お二人ともよろしくお願いしますね 」 笑い じゃあ 店主さんにご挨拶して ゆきましょうっていってるあいだに くの字になった
#店主
22:23:25
おなかにずどん。
#なれーた
22:23:42
では、準備ができたら街の方へシーンを移しますー。
イシュカ
22:23:48
「 ぐっふ、  よおしよしよし、、 」 さすさす(おこす<あざらち
エリーナ
22:23:59
「 ・・・・・勢いは一度止めてから 抱き着くといいと思うわ 」>ななりー
ナナリー
22:24:03
「あっ」 はわわ 「ごめんなさいなんだも」 <くの字
エリーナ
22:24:10
「タフね あなたも。」>いしゅか
22:24:15
街へ移動しまーす
ナナリー
22:24:20
いきましょー
イシュカ
22:24:25
「 いえいえ、だいじょうぶですよ お怪我はないですか? 」 ほこり払いながら>ななりー
#なれーた
22:24:38
ロードメイジアーティストというバランスのいいパーティで街へ向かいます。
イシュカ
22:24:40
「 存外 」 ふふり>えりーな  まいりまーす
ナナリー
22:24:42
「ナナは大丈夫なんだも」 こくす
イシュカ
22:25:03
よかったよかったって うなづきながら<もふもふは無事
#なれーた
22:25:21
さて街が見えてきます。情報では、小さな街だったとエリーナは記憶していたのですが。
エリーナ
22:25:31
「 ただ 変に態勢維持するより 倒れて受け身をとったほうが ダメージは少ないから。 」>いしゅか
ナナリー
22:25:35
エリーナにはきっと優しく抱きついた <勢いを止めるんだよぉ!
エリーナ
22:25:57
抱き着かれた。 わわわとなるわ・・・!
#なれーた
22:26:01
遠目に見て、街には何やら巨大な建物が建っているのが城壁から見てわかります。お城のような。
イシュカ
22:26:04
「 いささか急だったもので、  なるほど、次からは実践してみますね 」 感心した顔でうなづく>えりーな
ナナリー
22:26:27
「わー! 大きなお城なんだも!」
イシュカ
22:26:29
「 どーんと  お城ですかね? 」 手をひさしに、街を眺める
エリーナ
22:26:31
「 ふん。 そうしてちょうだい。 出発前にけがなんてされたら たまったもんじゃないもの」ぷい >いしゅか
22:26:35
「 ・・・・・・。」
22:26:49
「 おかしい。 あんな建物・・・」
22:27:05
「 私が以前調べたときには なかったはずなのに・・・?」
#なれーた
22:27:09
街の扉の作りもあまり見ない感じです。混沌知識をどうぞ。
イシュカ
22:27:15
「 ? 」エリーナを見る 「 じゃあ 増えたんでしょうか 」ねえ?
ナナリー
22:27:30
「皆で頑張ってつくったんだも?」
エリーナ
22:27:34
「 こんな短期間に? ありえないわ。 あるとしたら・・」
22:27:41
混沌知識
22:27:50
2D6 → 2 + 3 + 【7】 = 12
イシュカ
22:27:59
「 混沌の仕業ですと いともたやすく生えたりしますしねえ 」
22:28:14
こっちもふってみよう 【混沌知識】
2D6 → 5 + 2 + 【7】 = 14
エリーナ
22:28:27
まけた・・1
イシュカ
22:28:42
ちがう
#なれーた
22:28:43
ttp://image.photohito.k-img.com/uploads/photo42/user41650/3/2/32f199b4a99002386ead5c2c2c92f73a/32f199b4a99002386ead5c2c2c92f73a_l.jpg   なんかこんな感じです。チャイニーズ。
イシュカ
22:28:46
修正が5なので 
22:28:49
エリーナと同じ
ナナリー
22:29:06
「(くんくん)」 鼻ひくひく  折角なので便乗こんちき
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
エリーナ
22:29:13
負けたと思ったら同点にと思ったら負けた!
#なれーた
22:29:25
君たちはそこはかとなく異界の青い星の文化を思い出したかもしれませんし、そうでないかもしれません。
イシュカ
22:29:31
チャイナな感じ
エリーナ
22:29:39
「 混沌の仕業と考えると 辻妻があうけど・・・」
イシュカ
22:29:50
「 派手ですねえ さて 」
#なれーた
22:29:53
混沌レベルは4になっています。
イシュカ
22:30:00
「 まずは領主様に? 」 いくしかねえじゃんよ
ナナリー
22:30:15
「ヒイロおにーちゃんが見せてくれた絵に似てるんだもー」
エリーナ
22:30:24
「ええ。 モヒカンの人々と一番交流があるのは その人よ」
22:30:29
>いしゅか
22:30:43
「 それなら尋ねるしかないわよね 」
イシュカ
22:30:49
「 そうなのですか? 今から伺いに… 戻るわけには行きませんね 」>ななりー
#なれーた
22:30:59
はい、では街へ入ろうとしてみますと。門番のモヒカンにとめられます。
イシュカ
22:31:04
「 はい 」じゃあ参りましょうって とりあえずてくてくと進む
22:31:08
モヒカンいた!
エリーナ
22:31:12
「 似てたところで それとは違うものかもしれないもの 」
22:31:16
モヒカンいるじゃん!
ナナリー
22:31:21
「はーいだも お邪魔しますなんだも」
エリーナ
22:31:22
「 ・・・・・・いたわね 」普通に
イシュカ
22:31:50
「 いらっしゃいますねえ こんにちは 」>もひ
#中華モヒカン
22:31:51
「へいへい。何のようだ?」  抑揚のない声で訪ねてきます。
ナナリー
22:31:58
「こんにちはーだもー」 にこぱ >モヒカン
イシュカ
22:32:12
モヒカンにも種類がある… <中華
エリーナ
22:32:29
「 ここのロード コンラッド様に会いたいのだけど 」>モヒカン中華
#中華モヒカン
22:32:50
「この街はお狐さまの物だ。余所者は入れねぇ。忠誠を誓うもののみ入れていいと言われている。」
エリーナ
22:33:05
「 狐? 」
ナナリー
22:33:16
「おきつねさま って、誰なんだも?」
イシュカ
22:33:32
「 きつね? 」 しばし考える
#中華モヒカン
22:33:35
「コンラッド様?    あぁ、前の領主か。」
22:33:52
「お狐さまはお狐様だ。偉い。」 おめめぐるぐる。
エリーナ
22:34:04
「 領主がかわったの? そんな話初耳だけど・・」
イシュカ
22:34:12
「 (操られてる感が 」 はんぱねえ<目がぐるぐる
ナナリー
22:34:30
「じゃあ、コンラッドさまは中にはいないんだも?」
エリーナ
22:34:34
「・・・・。」ふむ
イシュカ
22:34:35
「 では その前の領主様はどちらに? 」>もひ
#中華モヒカン
22:34:38
「お狐さまに忠誠を誓う者のみ入れてやる。」 ぐるぐる
22:35:12
「中にいる、と思うが。多分。素晴らしきお狐さまに権利を譲ったのだ。」>どこにおるん?
エリーナ
22:35:37
「 なるほどね。」
イシュカ
22:35:54
中かー。 あと 様子を見に来て戻ってこない、人が来てないか、容姿を伝えてきいてみますよ>もひ
エリーナ
22:36:02
「 お狐様は町のどこにいるのかしら 」>もひ
22:36:19
忠誠を誓うとぐるぐるになって 戻れなくなりそうな気配が・・・
ナナリー
22:36:25
「おめめぐるぐるぐるぐるだもー」 楽しそう
#中華モヒカン
22:36:47
「さぁ?この間たくさん浚っ   勧誘してきたからわからんな。」>イシュカ
22:36:58
「宮殿だ。」>エリーナ
イシュカ
22:37:01
「 (ニコ」<浚っ
ナナリー
22:37:17
「――――」 じー
イシュカ
22:37:27
「 (中ですかねえ…。 」 ちらりとお城を見る
#中華モヒカン
22:38:16
「もう十分人は集まったから、しばらくは門を固めよと言われているのだ。」 うむ。
エリーナ
22:38:29
「 そう。 宮殿ね。 じゃあちょうどよかったわ。 実は 宮殿 物の注文があったから きたのだけど。 ここの領主さまなのだから しっかりと挨拶したいわ 」
22:38:35
宮殿から
#中華モヒカン
22:38:48
「なんと。」
エリーナ
22:39:17
「 人じゃなくて 物だから 」 <人は集まったから門は閉じよ
22:39:52
「 だから 通してくれないかしら 」
#中華モヒカン
22:39:58
「では、遠そう。お狐さまに失礼の無いよう友好の証を立てるのだ。」   君たちに中華服をあげます。
22:40:16
「それを着て勝手をしないと約束するのなら、通そう。」
イシュカ
22:40:19
ちゃいなあざらし、、(きゅん
エリーナ
22:40:29
「・・・・。」中華服を見る 仕方ないか・・。
#中華モヒカン
22:40:37
アザラシもかわいく着飾ってあげよう
ナナリー
22:40:41
ちゃいなあざらし(太め
エリーナ
22:40:49
「 ええ。」にこり。 
ナナリー
22:40:58
ひ、人型にだってなれるもの…!
イシュカ
22:41:01
「 なるべくおとなしくしますよ 」 しますとも
#中華モヒカン
22:41:04
ペットの犬に服着せる人みたいになっちゃうがしかたがない
イシュカ
22:41:09
かわいいやん!<ふこふこふとめあざらち
#中華モヒカン
22:41:15
人型ならチャイナ服だ!
ナナリー
22:41:42
お腹とかとっても肉が余ってて残念な感じのチャイナになる
22:42:11
あるいは中華風の飾りをつけたおみこしみたいなアザラシになる
イシュカ
22:42:15
半球型のぼうしとか ちょこんと頭に乗せてほしい 房ついたやつ
#なれーた
22:42:32
というわけで門を通された君たち。    街の中に入ると、普段見ている洋風(?)の町並みに、中華っぽい町並みが侵食した不思議な外観が続いている。
22:42:42
ベビースターのやつだ>半球
エリーナ
22:42:48
とりあえず 中華服に着替えて
#なれーた
22:42:50
 混沌レベル5
ナナリー
22:42:50
かわいい
イシュカ
22:42:51
それそれ<べびーすたー
エリーナ
22:42:59
「 ・・・・・・ま、しょうがないわね。」  「 入れたからよしとしましょ」
ナナリー
22:43:10
「可愛いんだも」 えへー
イシュカ
22:43:25
「 いやしかし どうなってるんでしょうねえ 」 ぶかぶか気味の服を眺め
#なれーた
22:43:45
宮殿でたくさんの人達が増築作業をしているのが見える。
エリーナ
22:43:47
「 ・・・・個人的には ちょっと ま、 まだマシっちゃマシだけど」 以前見た仲間の惨劇にくらべれば
22:44:00
モヒカン?>たくさんの人
イシュカ
22:44:11
「 大変かわいらしいかと思いますよ 」 うんうん>えりーな、あざらち
#中華モヒカン2
22:44:12
「はたらけはたらけ!お狐さまのために!」  モヒカンもいますし普通っぽい人も居ます。
イシュカ
22:44:27
「 普通にいますよね 」<もひ
ナナリー
22:44:36
「人がいっぱいなんだも」
エリーナ
22:44:44
「ぅ。」 「 ほ、ほめても何もでないから」かぁぁ >かわいらしい
イシュカ
22:44:46
「 一度いなくなって また、居る。 」 宮殿関連だろうなあ
ナナリー
22:44:54
「でも何だか、みんな変なんだも」
エリーナ
22:44:57
「 ・・・・・・そうね」 ふー。  「  ま、ここからでなくなったから 」
22:45:05
「 いなくなったと見えてるのかもしれないわ 」
イシュカ
22:45:11
「 何かほしいわけでは 」 笑った 
#中華モヒカン2
22:45:15
居なくなってというか、街から出てこれなかったんだろうな、と思ってもいいです。
イシュカ
22:45:20
「 見え方ですか…。 」 ふーむ
ナナリー
22:45:33
「イシュカおにーちゃんも可愛いんだも」 にこにこ <ぶかぶかチャイナ
エリーナ
22:45:36
「 完全にその 狐ってやつに 操られてる感じだもの。 外に出るときは そいつに指令されたときくらいでしょうね これは 」
イシュカ
22:45:37
なるほど、野外でみられなかtt  野犬みたいなあつかいやな、、
エリーナ
22:45:53
「 町に来なきゃ 見えないでしょ?」>いしゅか
イシュカ
22:46:03
「 おや お褒め頂ありがとう 」 笑い>ななりー  ふこふこかわいーなー
#中華モヒカン2
22:46:03
大抵荒野を駆けてヒャッハーって言ってたのが、居なくなったら寂しいですからね
イシュカ
22:46:16
さみし、、い、、? せやな寂しいな?
ナナリー
22:46:19
「操られてるんだも? じゃあ、おきつねさまから返してもらうんだも」
エリーナ
22:46:25
「 ・・・・・そうね。 似合ってるとは思うわ」ぷい<中華ふく>いしゅか
イシュカ
22:46:38
「 ありがとうございます 」 つって笑って>えりーな 
ナナリー
22:46:46
平和になった気がしなくもない(ぁ <ヒャッハー不在
イシュカ
22:46:50
「 まあ ともあれ、街を調べてみるか あるいは宮殿か 」
エリーナ
22:46:51
「 ただ 操る術に長けてるみたいだから 正面から攻めるのは 危険よ 」
22:46:57
平和にはなってると思う・・・w
22:47:20
「 まずは そうね・・。 街を調べてみましょ。 その狐っていう人がどんな人なのか 」
イシュカ
22:47:30
「それじゃあ 様子を見る方向で? 」 はい ってうなづいて
エリーナ
22:47:35
「 私たちはまだ ここの領主になった のと 操る術がありそうってことしかわからないわ 」
#なれーた
22:47:36
はーい
22:47:39
どう調べますか?
イシュカ
22:47:47
「 領主様にもお会いできるといいですね 」
エリーナ
22:48:09
「 できれば 前の領主を探したいわね。 」
ナナリー
22:48:28
「わかったんだもー。探してみるんだも!」
イシュカ
22:48:34
じゃあ
エリーナ
22:48:44
そうねー。 コンラッドを探してみるのと
イシュカ
22:48:52
まずは前領主をさがしてみますかね
#なれーた
22:49:06
前領主。
イシュカ
22:49:10
街を歩くときに、様子には気をつけておくとして
#なれーた
22:49:15
では情報収集をどうぞ。
エリーナ
22:49:15
狐さま すごいと ほめつつ どういうことをやってきたのかとかも聞いてみましょうか。
22:49:52
「 ・・・・・着慣れない服って 歩くのちょっと神経使うわね 」
イシュカ
22:50:05
【情報収集】 えいおー
2D6 → 1 + 1 + 【6】 = 8
22:50:11
あとまかせた(きりり
22:50:26
ミニチャイナですかね!>えりーな
ナナリー
22:50:26
ベビースター帽子をかぶったアザラシがずりずり進む   大道芸かな?(
イシュカ
22:50:37
かわいいよおお!<あざらち
エリーナ
22:50:41
え。 そうなの・・・?!>みに
#なれーた
22:50:54
じゃぁそうしましょうか>エリーナ
イシュカ
22:50:56
ロングタイプだとスリット深いよ
エリーナ
22:51:08
ミニになった
22:51:18
「 ・・・・。」ぐい。 引っ張る。  
22:51:22
情報収集だ
#なれーた
22:51:27
あースリット深いロングの方がせくちーかな    悩みどころですね
エリーナ
22:51:33
2D6 → 3 + 6 + 【6】 = 15
#なれーた
22:51:40
とりあえずイシュカは肉まん食べてた。>8
イシュカ
22:51:44
若い子だと ミニのほうがいいと思うんだ(私見
22:51:53
これはうまい(肉まん
#中華風町娘
22:52:09
「はいはい?   あぁ、前の領主様?良い方だったんだけど、最近宮殿から出てきませんね。」
エリーナ
22:52:30
「 何してんの。」>いしゅか   「 宮殿? ふーん 」
ナナリー
22:52:35
「短いスカートはくときは見えてもいいパンツをはくんだって教わったんだも」(ぇ <スカート押さえるエリーナ
#中華風町娘
22:52:56
「狐さまはなんでしょうね、新しく色々指導してるみたいですけど……まぁ、モヒカンさんたちをまとめてるし凄いんじゃないですか?」  あんまりおめめぐるぐるしてない子を見つけることが出来た。
エリーナ
22:53:10
「 いきなり 着替えろって言われたのよ・・。 わかる?」 そんな用意できるわけが >ななりー
イシュカ
22:53:11
「 これおいしいですよ 」 真顔である<肉まん
エリーナ
22:53:36
ほう。 街の人すべてを操ってるわけではないのか
#中華風町娘
22:53:39
「色々決まりが増えたり(服装) 町並みがちょっと変わってきてるのはあるけど、今のところ平和ですし……」 一般人的にはまぁいいか的な感想らしい
ナナリー
22:54:10
(じー(餌付けを待つ顔 <肉まん美味しいよ
エリーナ
22:54:11
「 なるほど。 確かに抗争はなさそうね?」
#中華風町娘
22:54:21
「あ、すごい美人さんですよ。    いつも傍に居る方は心酔してるご様子で。」
エリーナ
22:54:30
「 し、知らないわよ・・・!」<おいしいですよ>いしゅか
イシュカ
22:54:30
「 どうぞ 」 あついからね ふーふーしてから差し出す>ななりー
ナナリー
22:54:38
共感は固定値が死んでいるから任せきりだ(
イシュカ
22:54:48
「 まあよければおひとつ 」 朗らか ノ【にくまん】>えりーな
ナナリー
22:54:57
「わーいだも! ありがとうだもー」 あーん
エリーナ
22:54:59
「 どこからきたのかしら? この町の人じゃないでしょ」>娘
#中華風町娘
22:55:02
「お会いする機会が多い方ほど、惹かれて言ってるというか。そんな気がしますね。何か感じるものがあるんでしょうか?」
イシュカ
22:55:15
(にこにこななりーに 肉まんあげてる
ナナリー
22:55:27
そしてもっきゅもっきゅ食べる
エリーナ
22:55:50
「 ぅ・・・。」  「 し、しかたないわ。 もらってあげる 」ぷいっとしつつ 受け取る。  「 えーと ありがと・・。」<ふーふーしてから >いしゅか
イシュカ
22:56:05
「 はい 」 笑み>エリーナ
エリーナ
22:56:08
「 ふぅん。 何かあるのかもね 」<会う機会が~
#中華風町娘
22:56:10
「えぇ、見たこと無い方です……アーティストの方なんでしょうか、尻尾とか生えてますし」>どこからきた?
ナナリー
22:56:22
あざらしは広食性のため、口に入る食べられるものはなんでも食べるぞ(
#中華風町娘
22:56:36
長いこと、何日か一緒にいるとおめめぐるぐるしてきそうだな、とわかりました。
エリーナ
22:56:43
「「 尻尾。 もしかして 狐の・・?」
#中華風町娘
22:57:06
「えぇ。黄色というか金色というか。」>狐の?
イシュカ
22:57:09
ふむふむ
エリーナ
22:57:38
玉藻っぽい感じな
ナナリー
22:57:47
「ナナと一緒なんだも」 <尻尾
エリーナ
22:57:56
「 アーティストっていうのは 間違いなさそうね 」
イシュカ
22:58:05
いめーじてきn だっき。 同じか そうだな<玉藻
#中華風町娘
22:58:14
だいたいあってる>だっき
エリーナ
22:58:26
「 操るのは すぐには無理なら 直接出向いてもよさそうだけど 」
#中華風町娘
22:58:28
あそこまでテンプテーション強くないですけど
イシュカ
22:58:44
あれはもう、抗えない<てんぷてーしょん
エリーナ
22:58:46
「 ・・・・・・最近人がたくさん外からきたと思うのだけど 」 どんな人かみた? >娘さん
ナナリー
22:59:09
お色気の術
エリーナ
22:59:33
ナナリー対抗だ。 もふもふの術で
#中華風町娘
22:59:35
「あぁ、モヒカンの方とか、旅人っぽい方とか、増えましたよね。」 いっぱいいてわかんない。>エリーナ
ナナリー
22:59:47
もふもふの術吹いたwww
イシュカ
22:59:51
もふもふの勝ちだね!?
エリーナ
23:00:27
「 そう。 ありがとう。 色々教えてくれてありがと。」笑って>娘さん
#中華風町娘
23:00:44
「いえいえ。」 ぺこり
エリーナ
23:00:59
「 さてと 」
イシュカ
23:01:28
「 領主様も中なんですね 」 ななりーの口元きれいきれいしつつ
エリーナ
23:01:32
「 モヒカンの人だけなら ともかく 一般の旅人もとなると 黙って見過ごすわけにはいかないわね 」
#中華風町娘
23:01:48
モヒカンの人権が危ぶまれる
エリーナ
23:02:02
モヒカンに人権は ちょっとだけしか
イシュカ
23:02:05
「 まあ モヒカンさんも一応住民なので 」 苦笑して
ナナリー
23:02:19
「やっぱり会いに行って返してもらわないといけないんだも」 拭いてもらった
#中華風町娘
23:02:27
まぁ怖いもんね……
エリーナ
23:02:32
「 ついさっきまで どっちかわかってなかったでしょ 」>いしゅか
#なれーた
23:02:47
では、君たちは宮殿に向かうことが出来る。
イシュカ
23:02:48
「 教えていただきましたから 」 わかりましたよって 笑う
エリーナ
23:03:00
「 幸いすぐには 操る力は効かないみたいだから 会いに行くのはいいけど 問題は その取り巻きかしらね 」
イシュカ
23:03:06
長居しないのがコツっぽい
エリーナ
23:03:19
操られてる取り巻きに取り押さえられる可能性大
イシュカ
23:03:32
「 どちらにせよ 」
23:03:37
「 様子は見に行きましょう、で 」
エリーナ
23:03:41
「 その場合は ナナリーに対応してもらう形にはなるけど 」
イシュカ
23:03:53
「 前の領主様も宮殿内に居るようですし 」
ナナリー
23:03:58
「わかったんだも! 任せてなんだも」
エリーナ
23:04:01
「 ええ。 様子は見にいくわ。」  
イシュカ
23:04:02
「 正気だといいんですが… 」 望み薄かなあ
#なれーた
23:04:20
では入ってみます?
エリーナ
23:04:22
「 わからないわ。 もしかしたら幽閉されてる可能性もあるけど 」
23:04:26
入ってみましょう
#なれーた
23:04:41
入ってみました。
イシュカ
23:04:44
はいりますぞー
#なれーた
23:04:48
混沌レベrル6
ナナリー
23:04:51
ダイナミックおじゃまします
#なれーた
23:04:58
宮殿の中に入ってみると、中もちまちまと増築作業をしている。
エリーナ
23:05:01
混沌レベルたか
イシュカ
23:05:03
どんどんレベルが上がるぜ
ナナリー
23:05:26
「――――」 ひげが
23:05:30
ざわざわする
23:05:44
<混沌レベル6
#中華モヒカン3
23:05:48
「働け働けー。」   「あぁ、何のようだ?作業の邪魔にならないようにしろよ。」  と君たちに声をかけますが、すぐに興味なさそうに作業に戻ります。
イシュカ
23:06:03
わたしがきゅんしする<あざらちのひげが (おちつこう。
エリーナ
23:06:03
「 ごめんなさい 気を付けるわ」 <さぎょうの
イシュカ
23:06:20
「 おつかれさまですー。 」 目がぐるぐるなのだな
ナナリー
23:06:20
「はーいだもー」
#中華モヒカン3
23:06:39
上へと階段が続いている。
エリーナ
23:06:47
「 領主さまと 前領主様は どちら?」>モヒカンさん
ナナリー
23:06:49
そのまま素通りして奥に入り込もう(ずりずり
イシュカ
23:06:52
しかしこの宮殿 モヒカン力で生えたんだな、、
ナナリー
23:07:06
モヒカン力
イシュカ
23:07:17
もひかんちから と読みます
#中華モヒカン3
23:07:22
「最上階だと思うが……」
エリーナ
23:07:23
モヒカンは全てを浄化して 物を作りだすのだよ
#中華モヒカン3
23:07:33
「何か用事か?失礼のないようにな。」
エリーナ
23:07:47
「 最上階。 」宮殿の高さを思い出す  「ええ。」笑って
イシュカ
23:08:02
「 階段 」 あがれますか?>ななりー
ナナリー
23:08:02
「お行儀よくするんだも」 こくす
#なれーた
23:08:21
階段登れるか心配されるナナリー
ナナリー
23:08:40
「だいじょうぶなんだもー」 器用に階段上る。ぶもんぶもん体が波打つ
エリーナ
23:08:43
「 人型ならだいじょうぶだとは思うけど・・・」ナナリーをみる
23:08:53
「・・・・・余計な心配だったわね 」
イシュカ
23:08:54
「 器用ですねえ 」 いっそほっこりする
#なれーた
23:08:59
さっきからナナちゃんが笑わせてくるんですけど
イシュカ
23:09:01
「 はい じゃあ 参りましょうか。 」
23:09:07
かわいいは正義だよ
ナナリー
23:09:14
正義だよ
#なれーた
23:09:25
上に登って行くと、2階、3階と作業をしている様を見ながら登っていける。
エリーナ
23:09:48
「 何階まであるのかしら」
ナナリー
23:09:54
ナナちゃんはいつかアーティスト的な高みにたどり着いたら とても強いアザラシになるんだ
#なれーた
23:09:56
ただ、作業をしているのは投影体だ。
23:10:04
数体の鬼がせっせと作業をしている。
ナナリー
23:10:08
「みんなお仕事中なんだも」
イシュカ
23:10:10
「 結構高かったですけどね おや 」
#なれーた
23:10:15
君たちに興味を示す様子はない。
イシュカ
23:10:21
「 作業員が変わって来ましたね…? 」
エリーナ
23:10:30
「 そうね・・。 上にいけばいくほど・・?」
ナナリー
23:10:44
「角が生えてて大きな人なんだも」 おに
#なれーた
23:10:47
そして階段を登り続けると、ほのかに甘い香りがし始める。好ましい。
ナナリー
23:11:03
「(くんかくんか)」
エリーナ
23:11:09
「・・・・。」ハンカチで口と鼻をおさえる。 
23:11:21
「 あまりかがないほうがいいかもしれないわ。 匂いで操ってる可能性もあるから 」
#なれーた
23:11:23
4,5,6,7階と登っていく。これ外観と全然合わなくない?と感じだした頃。
イシュカ
23:11:26
「 吸わないほうがよさそうですね 」 襟を深めに
エリーナ
23:11:38
「・・・・・・・。」さすがに つかれてきた <7F
ナナリー
23:11:43
「わかったんだも」 鼻とじる
#なれーた
23:11:52
鼻とじるwwwwwwwwww
イシュカ
23:11:55
はうらはしにました<鼻閉じますね!
エリーナ
23:12:02
器用ね・・!w
ナナリー
23:12:03
水中適応やぞ!
イシュカ
23:12:04
とじるな! そうやな!
#なれーた
23:12:10
せやなwwwwwwww
23:12:29
で、では君たちはえー
エリーナ
23:12:34
ライカンずるいwww
イシュカ
23:12:51
らくだらいかんでもできるよ!<鼻閉じる
ナナリー
23:12:51
安心してください 演出ですよ(
#なれーた
23:12:59
広いホールに着きました。相変わらず外観とさっぱり合わない広さ感覚。
エリーナ
23:13:21
次はそれですか<いしゅか
#なれーた
23:13:25
豪奢な飾りと赤や金を貴重とした家具達に囲まれて。
エリーナ
23:13:37
「 ふぅ ふぅ・・。」 やっとついた
イシュカ
23:13:45
らいかんはやったことがあるから、候補から外れてるんだ惜しい!
エリーナ
23:13:51
「 ・・・。」誰かいるか
23:14:02
私メイジしかやったことないよ?!
#なれーた
23:14:09
この世のものとは思えないほど美しい、尻尾の生えた黒髪の女が、幼さの残る青年をひざまくらしている所に出会いました。
イシュカ
23:14:24
てんぷてどっぷりや 領主様
エリーナ
23:14:28
コンラッド?>幼さの残る
ナナリー
23:14:31
「いっぱい登ったんだもー」
#なれーた
23:14:45
聞いていた外見と似ていますね>コンラッド
イシュカ
23:14:48
「 存外長かったですね…。 」ふー 「 おや 」
エリーナ
23:14:51
「 このくらい なんてことないわ・・。」<いっぱいのぼった
23:15:04
「 コンラッドね あれは。」完全に篭絡されておる
#妖狐
23:15:10
「なにか?」 こて
ナナリー
23:15:17
「仲良しさんなんだも」
エリーナ
23:15:35
「 こんにちは。」
イシュカ
23:15:39
「 こんにちは、 お邪魔します 」してます
#コンラッド
23:15:51
「よくもタマとの時間を邪魔したな……死罪ぞ死罪。」 おめめぐるぐる。
エリーナ
23:16:08
「 単刀直入にきくわ。」 「 人を集めてどうする気? 」>狐
#妖狐
23:16:20
「まぁ落ち着いて……」 うふふふ。
エリーナ
23:16:22
「あなたは そこでそうしてるといいわ。 邪魔しないから」>だめらっど
イシュカ
23:16:32
この二人以外は、この場には居ないのだろうか 見渡す
#妖狐
23:16:48
いません。>他に   下にはいっぱい居ましたけれど。
イシュカ
23:16:58
了解<ほか居ないよ
#妖狐
23:17:48
「国を作るのや。ロード様のお手伝いといったところかのう。」>エリーナ
#コンラッド
23:18:00
「ありがとうタマ!」 きゃっきゃっ
エリーナ
23:18:17
「 国? 」ふむ
ナナリー
23:18:28
「くに、だも?」
エリーナ
23:18:42
「 この街じゃなく 国ね 」  「 範囲を拡大するってこと?」
#妖狐
23:18:58
「おぉ、うちらの国を。もちろんこう狭苦しくては困る。」 >街でなく国
23:19:50
「もっともてはやされて遊びたいからのう。」  混沌知識をどうぞ。
エリーナ
23:20:11
混沌知識
2D6 → 2 + 6 + 【7】 = 15
イシュカ
23:20:28
形としては メインの国からの離反みたいなもんなのかなあ っと【混沌知識】
2D6 → 6 + 6 + 【5】 = 17
23:20:31
!?
エリーナ
23:20:46
「 国とは民のために 民を導かなきゃならないわ。 もてはやされるだけじゃないの 」
23:21:03
だれ あなた>いしゅか
ナナリー
23:21:06
イシュカさんが本気だ
イシュカ
23:21:13
さっきの反動だろうもん、、
#妖狐
23:21:16
酒池肉林とか崩落とか聞いたことあるかも>イシュカ
イシュカ
23:21:23
ああ
23:21:24
だっきね、、
#妖狐
23:21:41
「臨んでいれば導かれているも同然であろうもん。」 おーっほっほっ
エリーナ
23:21:56
「 もてはやされるだけの 国ならば 長くは続かないわ 」
#妖狐
23:22:25
そしてそれを狐みたいな何かがひきおこした、と聞いたことが有りました。>イシュカ
イシュカ
23:22:32
「 少しだけ、あなたのうわさを聞きましたよ 」>たまちゃん
エリーナ
23:22:40
「 操ってと 導くを混同しないでほしいわね 」
イシュカ
23:22:48
日本に渡って白面に(ならない
23:23:14
「 あなたの理想の国は、正直受け入れがたい。 」
#妖狐
23:23:26
「何、幸せならよいのよ。汝らも中々愛らしい。飼ってやってもよいぞ?」
ナナリー
23:23:26
「広くしていったら、ヴィルフリートおじちゃんが困るんだも それはダメなんだも」
#妖狐
23:23:32
獣の槍打たなきゃ
イシュカ
23:23:55
「 今は幸せかもしれませんね 」
23:24:08
「 その方も 」<こんらっど 「 モヒカンさんも 」
エリーナ
23:24:09
「 お断りよ。 エリートは 飼われる存在じゃないの 」
23:24:20
「 でも 先はないわ 」<今は幸せ
イシュカ
23:24:20
「 ですがそれはまやかしでしょう。 」
エリーナ
23:24:29
「 結局は夢でしかない」
イシュカ
23:24:52
「 それに 近隣の人を浚っています。 それは許されることではありません。 」
23:25:11
ちょっと打ってくる! ってわけにはいかんくてな、、<獣の槍
#妖狐
23:25:47
「めんどうくさいのう……まぁ、何日か一緒に過ごせばわかってくれるや?」
イシュカ
23:25:48
「 これらの理由から お断りしますね 」 微笑む<飼ってやろうか
ナナリー
23:25:53
刺さればいい? <獣の槍
イシュカ
23:26:05
肉厚に刺さってしまう、、!
#妖狐
23:26:05
では、討伐の意志を固めたところでプレッジシーンをどうぞ
エリーナ
23:26:12
「 何日も 一緒にするつもりはないわ。」 「 操られたくはないもの 」
ナナリー
23:26:52
「だも。みんなを返してもらって、ナナはノリリスクに帰るんだも」
エリーナ
23:27:02
「 イシュカ ナナリー 」 ここは討伐するわ  「 国のため 民のため 」
イシュカ
23:27:26
「 説得して通るならいいんですが 」 だめかもしれんねこれは<タマちゃん
23:27:39
こんなとこかな
タマちゃん倒しましょう
無事に帰りましょう
浚われたひとも回収しましょう
ナナリー
23:27:47
狐を倒す 攫われた人を助ける 生きて帰る  かな
#コンラッド
23:27:59
「何を言っているのかよくわからんが……」 ぐるぐる 「タマをいじめる奴は僕が殺す!」 跳ね起きて剣を抜き、タマの前に立ちはだかる。
#なれーた
23:28:11
では、とふの0番へどうぞ。
エリーナ
23:28:19
操られた人を元に戻す 玉藻を倒す  エリートとして飼われるわけにはいかない
イシュカ
23:28:23
ななりーとは 全部共有できそう
23:28:31
エリーナとは 倒すかな
エリーナ
23:28:56
操られたと 浚われたも同じ感じにはなるかなぁ?
ナナリー
23:28:56
操られた人のとこも、大体一緒で共有できそう
イシュカ
23:29:05
はあく<操られ
#なれーた
23:30:15
ピンク色の好きな所にコマを配置してください
ナナリー
23:30:40
「コンラッドさまは倒しちゃダメなんだも?」 確認
イシュカ
23:30:57
「 だめですよ 」 うん<こんらっど
ナナリー
23:31:23
「わかったんだも」
イシュカ
23:31:43
ちょっと戦闘もたつくかもです がんばります、、!
エリーナ
23:31:45
「 うーん。 倒しては だめだけど ただ 」
ナナリー
23:32:08
カバーもってないから二人とも頑張って避けてね>< (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
エリーナ
23:32:08
「 少しくらい寝てもらう覚悟は必要かもしれないわ。」 コンラッドが前衛で たまちゃんが 後衛っぽいし
#なれーた
23:32:08
わからないことあればお気軽にどうぞ><
23:32:15
僕もわかんなかったらすみません!
イシュカ
23:32:24
よっと (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11 天3)
ナナリー
23:32:28
わかる範囲で頑張ります>< (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
イシュカ
23:32:32
へへへ 頼ります! (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11 天3)
ナナリー
23:32:47
「寝かせればいいんだも わかったんだも」 (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
イシュカ
23:32:51
とりあえず どまん前に居なければいいかな、ぐらいの (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11 天3)
エリーナ
23:32:58
よっと (HP:48/48 MP:79/79 防:3/2/3/0 )
#なれーた
23:33:23
ではセットアップからいきましょう。
イシュカ
23:33:30
はーい (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11 天3)
エリーナ
23:33:38
さりげなく 仲間をよぶとかかいてあr (HP:48/48 MP:79/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:33:49
よびますな ちょっと下がっとこう (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11 天3)
#なれーた
23:33:55
ばれた。>鬼を呼ぶ
イシュカ
23:34:00
セットアップは (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11 天3)
ナナリー
23:34:06
セットアップ 野生の爪牙と不壊なる外皮を (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
エリーナ
23:34:24
セットはなし (HP:48/48 MP:79/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:34:47
ナナリーへ【神力の印】を (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11 天3)
3D6 → 5 + 6 + 6 + 【7】 = 24
23:34:59
このクリティカル意味ないんじゃ、、 ダメージ+7でどうぞ
ナナリー
23:34:59
コンラッドさんをスルーしてタマちゃんにダイレクトアタックできるけど (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
23:35:05
わーい!
23:35:25
「おー! なんかすごいんだも!」 きらきら光るアザラシ
イシュカ
23:35:46
「 はい ダメージ増強ですよ 」 今は右目開いてる (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天3)
23:35:52
セットアップは以上
ナナリー
23:35:54
ここにいておくか (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
#なれーた
23:35:55
ではコンラッドから。
23:36:00
コンラッドは待機。
エリーナ
23:36:12
待機かぁ。支援まちかな (HP:48/48 MP:79/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
23:36:52
エリーナのターン (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
エリーナ
23:36:52
じゃあ 自分の行動の前に イニシアティブで (HP:48/48 MP:79/79 防:3/2/3/0 )
23:37:21
ライトニングチャージ。 武器を一つ炎熱属性にどうぞ>ななりー
23:37:34
「 炎が・・・きかないわけではないわね。 なら これが有効のはず 」
ナナリー
23:37:39
ありがた! (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
エリーナ
23:37:52
で マイナーで 一歩前に (HP:48/48 MP:79/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
23:37:58
(炎に包まれる(メインウエポンが体当たりにつき (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
イシュカ
23:38:09
燃えアザラシ 萌え? (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:38:20
メジャーアクションで (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
23:38:31
ライトニングボルト
ナナリー
23:39:03
どっちにしろ巻き込んでもらうつもりだから 前に出なくてもいいのよ? (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
エリーナ
23:39:24
「 コンラッド。 邪魔するなら まきこむわ。 痛かったら どいておくのね 」 (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
23:39:33
この魔法は最初くらいだと思うので・・・!
23:39:53
巻き込まなくてすむなら 巻き込まないほうに動くの
#コンラッド
23:39:57
今のところ巻き込まれちゃいますね
23:40:02
>ナナリー
ナナリー
23:40:14
同マスまでは巻き込まれるんだ… だから、さ (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
エリーナ
23:40:16
あれ。いるところもだっけか。(るるぶみる (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
#コンラッド
23:40:26
0sqなので巻き込まれちゃうのです
エリーナ
23:40:35
ああ じゃあ2マス移動のほうがいいか・・? (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
#コンラッド
23:40:41
自分のいるマスを含めてビームがでる感じですね
イシュカ
23:40:41
同じマスもなのか ほうほう (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:40:46
いや 危険か。 (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
23:40:59
一応 上手に32点削ってくれると ナナちゃんは必殺技が出せる (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
エリーナ
23:41:08
ほう (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
23:41:10
わかったわ。
イシュカ
23:41:10
上手に、、w (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:41:16
じゃあ前にでないで (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
23:41:27
この位置から巻き込んでうつね。
ナナリー
23:41:36
おねがいしま! (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
エリーナ
23:41:51
「 ナナリー。 ごめんなさいね。 耐えて 」 (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
3D6 → 6 + 6 + 6 + 【11】 = 29
23:41:56
うわ?!
イシュカ
23:41:58
これはいたい (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
ナナリー
23:41:58
wwwww (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
#コンラッド
23:42:01
気合はいってるぅ><
イシュカ
23:42:12
だめらっどが お気に召さないんだよ (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
ナナリー
23:42:14
「大丈夫なんだも! ナナは強い子だも!」 (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
#コンラッド
23:42:25
目の中はーとまーくやぞ。
イシュカ
23:42:29
「 (ものすごいのが 」 迸った (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:42:38
え、エリートだし(震え声 (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
23:42:42
だ、ダメージ大爆発したら ディスロケーションください( (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
23:42:48
回避はしません!
#コンラッド
23:42:59
あ、エネミーも回避の目ないです
エリーナ
23:43:15
クリティカルって達成値+10だけでしたっけ (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
#コンラッド
23:43:26
ダメージも+10ですね
ナナリー
23:43:27
ですです ダメージ+10です (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
イシュカ
23:43:32
だったはず<+10 (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:43:34
ダメージも。 了解 (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
23:44:06
こうなる
6D6 → 3 + 6 + 3 + 2 + 4 + 3 + 【7+18+10】 = 56
イシュカ
23:44:13
ああ、達成値とダメージが+10か いたいな (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:44:29
炎熱属性だから ナナリーは防護1か (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
23:44:45
生きてはいるが できればディスロケ欲しい…w (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
#妖狐
23:44:47
「コーン!」
エリーナ
23:44:48
55点。 32まで 減らすには・・・23点か (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
23:45:28
23は無理だ・・! なのでできる限り減らすよ・・!
#コンラッド
23:45:29
「たまぁぁぁ!大丈夫か、このぉ!」  防壁の印を狐へ
3D6 → 6 + 5 + 4 + 【5】 = 20
23:45:35
お、がんばった
#妖狐
23:45:47
だが尚痛い
エリーナ
23:46:04
「 さらに ディスロケーション ・・・!」 (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
23:46:19
これだけ 防護アップ
2D6 → 1 + 2 + 【6】 = 9
イシュカ
23:46:33
防御の印飛ばそうか (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:46:42
・・・・・もっと減らそうか。 (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
23:46:50
まあ死なないよきっと( (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
エリーナ
23:46:57
1の目を 数理解析 (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
23:47:09
振り治す。 
イシュカ
23:47:17
1d+7だから 期待値としては11か  (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:47:27
(HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
1D6 → 5 + 【8】 = 13
23:47:32
13点軽減に
23:47:40
あと10点軽減すれば 望んだ値>いしゅか
ナナリー
23:47:41
55-13 42てんもらい (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
エリーナ
23:47:57
「 イシュカ。 サポートして・・!」 (HP:48/48 MP:71/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:48:01
ふむ、ならやっときましょうか (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
ナナリー
23:48:03
防ぎすぎも怖いんで、これでいい気はするw (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
#妖狐
23:48:09
うっかり出目4以上だと不発になるな、、、w
イシュカ
23:48:18
おっと了解 じゃあここではしませんぞ (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
ナナリー
23:48:39
「大丈夫なんだもー」 ごごご (HP:21/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
イシュカ
23:48:47
「 ここは、信じて任せましょうか 」 (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
ナナリー
23:49:05
狂乱の暴獣 発動  命中とダメージに補正が入ります (HP:21/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天3+3 )
イシュカ
23:49:15
手番で回復するわ (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:49:18
MPががっつりへった (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
#妖狐
23:49:39
ナナちゃんどうぞ
イシュカ
23:49:51
MP回復特技もあるっちゃある (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:50:16
一応こっちもあるので まだまだ平気 (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
23:50:25
てことは、イシュカさんの2Sq以内に戻ってこないといけないんだな (HP:21/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
23:50:32
では
イシュカ
23:50:44
こちらも進めばいいので動ける範囲に居てくだされば! (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
#妖狐
23:50:49
さあこい><
ナナリー
23:51:01
「突撃だも!」 先にメジャーで獣の猛襲 (HP:21/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
エリーナ
23:51:05
イシュカも移動できるので コンラッドのところくらいなら だいじょうぶかも (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
23:51:48
コンラッドの前で軌道が変わる タマちゃんに5Sq移動でアタック (HP:21/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
3+1D6 → 4 + 1 + 3 + 5 + 【7+1+2】 = 23
#妖狐
23:51:59
あたるぜ
ナナリー
23:52:38
体当たりである(どごぉっ 属性武器炎熱 (HP:21/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
3D6 → 5 + 6 + 2 + 【14+7+12+20+10】 = 76
イシュカ
23:52:47
いたい! (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
#妖狐
23:52:50
ぼ、防壁……!
3D6 → 1 + 5 + 3 + 【5】 = 14
23:53:09
「コーンコーン!!」  しにかけ
23:53:29
獣に炎をたたきつけるなんてひどい
イシュカ
23:53:56
コンラッドのところまで戻ってきた これならとどく (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:53:59
「 何いってるの 当然でしょ 」 (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
23:54:02
>獣に
ナナリー
23:54:16
マイナーで移動して ターンエンドだ (HP:21/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
イシュカ
23:54:21
じゃあ動きます  (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
23:54:33
2マス前進してこの位置
ナナリー
23:54:43
「あちちーだも」 本人も燃えている (HP:21/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
イシュカ
23:55:13
「 癒しますよ 」 救難の印でもって 目標値12 対象:ななりー (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
3D6 → 2 + 1 + 5 + 【7】 = 15
23:55:28
あっぶn 回復量はこれに+6で 21
エリーナ
23:55:34
あ。 7-7のほうにきてもらいたい (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:55:53
と 了解 移動する場所変えてもいいですか?>GM様 (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
ナナリー
23:55:55
「ありがとだも!」 (HP:42/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
#妖狐
23:56:01
どうぞどうぞ
エリーナ
23:56:03
もし後衛に攻撃がとんでも ディスロケーションが届く範囲になるし (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:56:07
感謝! (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:56:36
「 うん。 その位置でいいわ。 」 (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
#妖狐
23:56:52
そーれではきつねのたーん
イシュカ
23:57:04
「 はい、怪我は少ないほうがいいんですが 」 まあ 怪我するよな (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
#妖狐
23:57:21
御札を取り出してナナリーとイシュカに投げつけてくる。触れると爆発するぞ。
3D6 → 3 + 1 + 6 + 【10】 = 20
ナナリー
23:57:28
「怪我するのもお仕事の内だも」 (HP:42/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
23:57:41
必要なら天運共有しますよ
イシュカ
23:57:55
とりあえず 自前でよけてみますよ!<天運 (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:58:05
ふむん。 (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:58:08
二つぐらい突っ込んで回避を試みる (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:58:14
17にすることできるけどしておく?>いしゅか (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:58:37
ええと 何が17か教えてくれると!(すまない>えりーな (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
エリーナ
23:58:49
相手の命中が20から17に減らすことができる (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
#妖狐
23:58:52
相手の攻撃の達成値ですかね!
23:58:59
回避の目標値でもあります
イシュカ
23:59:00
なるほど、下がるのはありがたい (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
ナナリー
23:59:03
アクシデントか こっちもあるとありがたいな (HP:42/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
23:59:22
回避の目はあるけど微妙ラインなのだ
エリーナ
23:59:46
じゃあ アクシデント。  「 そうはさせないわ。 攻撃することはわかってたんだから。」自動成功なので 目標が20から17になりました (HP:48/48 MP:40/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:59:50
私は天運頼り (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
2016/09/16
エリーナ
00:00:11
「 これで 少しは楽になったでしょ?」  (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:00:15
前転回避つかって回避 (HP:42/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
3D6 → 1 + 2 + 5 + 【7+2】 = 17
00:00:22
ぴったり!
エリーナ
00:00:27
いしゅかは 修正3か (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
#妖狐
00:00:29
ごろごろ
ナナリー
00:00:46
ごろごろ  特技効果でこっちに移動 (HP:42/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
イシュカ
00:00:48
「 たしかに、、! 」 天運二ついれて 【回避】 ですねー!<3 (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天6)
4D6 → 1 + 4 + 6 + 4 + 【3】 = 18
00:00:53
たすかり!
エリーナ
00:01:13
「 エリートの読みよ。 」よし。二人とも回避! (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
#妖狐
00:01:19
「むむぅぅ?」  では君たちの傍で爆撃や氷結が発生したが回避できた。
イシュカ
00:01:32
「 とっと、、 」 ぎりぎり避けた (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
ナナリー
00:01:33
「エリーナおねーちゃん ありがとだもー!」 (HP:42/63 MP:38/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
イシュカ
00:01:53
「 ええ 助かります 」ふー ありがとう (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
#妖狐
00:01:54
ではコンラッド。ナナリーをひっぱたく。
3D6 → 2 + 6 + 3 + 【14】 = 25
エリーナ
00:01:57
「と、当然のことをしただけよ。エリートとして」ぷい。 (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:02:13
お 射程長い武器もってた (HP:42/63 MP:38/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
エリーナ
00:02:20
アクシデントはもうできない!  天運1つもっておけ!>ナナリー (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:02:37
んんー 天運自前から2個で行く! 共有はまだだいじょぶ (HP:42/63 MP:38/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
エリーナ
00:02:55
そう?わかったわ (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
#妖狐
00:02:59
どしゅっ
ナナリー
00:03:14
前転回避こみ天運2個  ごろごろごろ (HP:42/63 MP:38/54 防:9/1/10/0 行12 天2+3 )
3+2D6 → 2 + 5 + 6 + 4 + 5 + 【7+2】 = 31
エリーナ
00:03:32
余裕でよけた (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
00:03:37
絵面がかわいくて死ぬ、、、 (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
#妖狐
00:03:42
よけられた!
00:03:50
ではセットアップからー。
エリーナ
00:04:16
セットなしー (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:04:24
クリンナップなしで (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天3 )
イシュカ
00:04:29
「 ふう、」 セットアップは再び 【神力の印】を ナナリーへ 目標12 (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
3D6 → 1 + 4 + 3 + 【7】 = 15
ナナリー
00:04:29
セットアップもなし (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天3 )
イシュカ
00:04:36
+7どうぞ>ななりー (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
ナナリー
00:04:43
いただきます! (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天3 )
イシュカ
00:04:52
よろしゅうおあがり! (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
ナナリー
00:04:59
そういえば鬼くるのですか (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天3 )
エリーナ
00:05:07
そういえば。 (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:05:08
クリンナップ( (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天3 )
#妖狐
00:05:14
おっとクリンナップ。
00:05:35
のしのしのぼってきました。
イシュカ
00:05:38
鬼なんか呼んでも来ない。 (猫? (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
00:05:40
あらきちゃった
エリーナ
00:05:44
どの位置にくるかな (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
00:05:51
にゃーん>いしゅか
#妖狐
00:05:52
はじっこですね
イシュカ
00:05:59
ねこもきた (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
ナナリー
00:06:02
向こうの角に来た (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天3 )
00:06:05
にゃーん
エリーナ
00:06:06
はじっこか。じゃあ 私が対応しよう (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
00:06:25
「 ナナリーは そちらに集中して。 あっちは 私が対処するわ 」
#妖狐
00:06:40
ではコンラッドのターン。ナナリーにパンチ。
#コンラッド
00:06:49
「せいっ!」
3D6 → 5 + 4 + 4 + 【14】 = 27
ナナリー
00:07:07
「わかったんだも!」 (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天3 )
イシュカ
00:07:35
「 上ってきましたね… 」<鬼っこ (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
エリーナ
00:07:41
アクシデントは 狐にとっておきたいな。 人数二人攻撃してきたし (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:07:50
コンラッド射程長いな!w 天運使って避けます (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天3 )
#コンラッド
00:08:30
あ、しまったナナちゃん下がってたか。
00:08:37
ごめんコンラッド移動するね。
エリーナ
00:08:38
うん さがってますね・・w (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
00:08:55
タマちゃんを置いてきた (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
#コンラッド
00:08:58
えい。前進。
ナナリー
00:09:17
「こっちだもー!」 前転回避ごろごろ 天運2個使う (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天3 )
3+2D6 → 6 + 5 + 5 + 4 + 6 + 【7+2】 = 35
#コンラッド
00:09:23
実はカバーリングとかないから側にいる意味は気持ち的になんかやだいがいないからな……
ナナリー
00:09:29
ここでクリティカルしてもww (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天3 )
#コンラッド
00:09:31
あたらん!
イシュカ
00:09:39
見事に回転を (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
エリーナ
00:09:47
くるりんと はじくのだ (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:09:58
そして隣に転がって (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
エリーナ
00:10:09
じゃあ 私か  (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
#妖狐
00:10:17
ナナちゃんの機動力しゅごい
ナナリー
00:10:25
エリーナさんですにゃ (HP:42/63 MP:36/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
イシュカ
00:10:41
絵面がめっちゃかわいい (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
エリーナ
00:10:43
んー。 アクシデントとかも考えるとMPが心元ない。 なので イニシアティブで (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:10:44
アザラシの機動力は回転 (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
エリーナ
00:11:02
魔素集積  天運3つ使ってMP回復 (HP:48/48 MP:30/79 防:3/2/3/0 )
00:11:43
9D6 → 3 + 2 + 6 + 4 + 4 + 3 + 4 + 1 + 2 = 29
00:11:55
59まで回復して (HP:48/48 MP:59/79 防:3/2/3/0 )
00:12:27
ライトニングボルト を 鬼のほうに放つ。  「 こないで。」 
3D6 → 2 + 5 + 6 + 【11】 = 24
#妖狐
00:12:43
命中です。
エリーナ
00:13:11
炎熱ダメージ! (HP:48/48 MP:43/79 防:3/2/3/0 )
6D6 → 6 + 5 + 6 + 3 + 3 + 3 + 【7+18】 = 51
ナナリー
00:13:22
うひょう (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
#妖狐
00:13:26
鬼はやられました。
イシュカ
00:13:29
めらめらもえた (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
#妖狐
00:13:39
ぼしゅっ
エリーナ
00:13:43
「 ふぅ。 これで 背後は安心よ 」 (HP:48/48 MP:43/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
00:14:02
「 お見事ですね 」 おー、、燃え落ちたわ (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
ナナリー
00:14:20
「凄いんだも! じゃあナナは行ってくるんだも」 (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
エリーナ
00:14:21
「 エリートなんだから。 このくらいはできて当然よ 」 (HP:48/48 MP:43/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
00:14:30
「 はい お気をつけて 」>なな (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
ナナリー
00:14:49
エリーナさんのマイナーがなければ (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
エリーナ
00:14:49
「ええ。 思いっきり突撃してきなさい」 (HP:48/48 MP:43/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:15:20
アザラシ魚雷射出されます (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
エリーナ
00:15:29
マイナーはなしでいいや 鬼はあそこにでるみたいだし (HP:48/48 MP:43/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
00:15:29
コンラッドが同一マスに居るので 実は離脱が出来ません 回復必要なときは2sq内にきてもらえたら、、! (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
エリーナ
00:15:43
ここで 固定砲台となろう (HP:48/48 MP:43/79 防:3/2/3/0 )
00:16:01
コンラッドを倒しちゃったほうがいいのかもしれんね・・w
ナナリー
00:16:22
お狐様は多分もう落ちるくらいだけど (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
00:16:28
コンラッドをどかすか
イシュカ
00:16:28
おきつねさまおちれば (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
00:16:36
われに返っていただきたいがどうか<コンラッド
#妖狐
00:16:46
あ、狐が倒れればコンラッドは止まります。
ナナリー
00:16:52
おお (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
イシュカ
00:16:57
狐のすべし! (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
ナナリー
00:17:05
じゃあ行っちゃうぞ (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
イシュカ
00:17:09
いっちゃえ! (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
エリーナ
00:17:18
いっちゃえ。 クリティカルしていいのよ (HP:48/48 MP:43/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:17:39
どかーんと4マス移動 最後の天運使って獣の猛襲 (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天1 )
3+1+1D6 → 6 + 4 + 2 + 6 + 4 + 【7+1+2】 = 32
イシュカ
00:17:49
クリティカルした、、w (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
エリーナ
00:17:52
した・・・w (HP:48/48 MP:43/79 防:3/2/3/0 )
#妖狐
00:17:53
よけれん!
ナナリー
00:18:01
したね…w (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天0 )
エリーナ
00:18:03
ふりなおしする必要がないほど皆目がいいな! (HP:48/48 MP:43/79 防:3/2/3/0 )
ナナリー
00:18:18
「いくんだもー!」 どかーん (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天0 )
3D6 → 3 + 5 + 6 + 【14+7+12+20+8+10】 = 85
00:18:27
武器炎熱です
イシュカ
00:18:31
きつねより アザラシが強いのだ (HP:35/35 MP:34/52 防:2/1/1/0 行動11 天4)
#妖狐
00:18:41
「コーン!!!」   では壁に弾き飛ばされました。べしゃっ
00:18:44
ずるずる
00:18:46
ぽてっ
ナナリー
00:18:49
アザラシは狐を食べるのか否か (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天0 )
#コンラッド
00:19:00
「………… はっ」
00:19:07
アザラシは肉食
ナナリー
00:19:08
「やったんだも!」 (HP:42/63 MP:34/54 防:9/1/10/0 行12 天0 )
イシュカ
00:19:30
「 ええ お見事です われに返ったみたいですね? 」 <こんらっど
エリーナ
00:19:31
「ふー」こっそり 息をはく
イシュカ
00:19:38
アッ<肉食
#コンラッド
00:19:43
「……う、気持ち悪い……」 ふらり 「すみません、ここはどこで、どちらさまですか……?」
ナナリー
00:19:47
(じゅる (HP:42/63 MP:27/54 防:9/1/10/0 行12 天0 )
エリーナ
00:19:55
「 操られてたのよ。 あれに 」
イシュカ
00:20:07
「 はじめまして 」 笑み じゃあ 一から説明する>こんらっど
エリーナ
00:20:08
「 ここはあなたの街よ。 あれによって だいぶかえられちゃったけど 」
#コンラッド
00:20:21
「……そうなんですか?」 説明もろた。
イシュカ
00:20:22
とりあえず狐は捕縛しておこう
エリーナ
00:20:24
「 いい? ここはあなたの街なの 」 見なさい 今の現状を
#コンラッド
00:20:54
全て聞くと、気分悪そうな顔だったのが更に青くなる。
ナナリー
00:20:56
「元に戻ってよかったんだも」
エリーナ
00:21:06
「 これからどうするかは 」
00:21:10
「 あなたの仕事よ 」
イシュカ
00:21:19
ナナリーの傷は治しといた
エリーナ
00:21:21
「 手助けはできるけど。 やるのはあなた 」
ナナリー
00:21:34
「そういえば、ここって魔境なんだも?」 混沌核食べていい?
#コンラッド
00:21:35
「も、申し訳ありません。ご迷惑をおかけしました……父から受け継いだ土地なのに、情けないですね。」
ナナリー
00:21:46
治してもらった
エリーナ
00:22:07
「 情けないで終わるのか。 そうじゃないのか。 ピンチはチャンスともいうわ。 」 これからがんばって。
イシュカ
00:22:12
「 コンラッドさんに伺ったほうがいいですね  」 彼の領地なのだから<核  どこかにあるのかな
#コンラッド
00:22:13
「えぇ。何とかします。   ありがとうございます……」 こくり
ナナリー
00:22:23
もふもふ毛皮が復活
#なれーた
00:22:27
核は狐を倒すとそのへんに浮かび上がってきます。
イシュカ
00:22:35
ぴちぴちミニチャイナ娘に説教くらう領主様。
エリーナ
00:22:40
「 あれじゃない?」<ういてるよ > ななりー
00:22:54
言うな・・?!<ぴちぴちみに>いしゅか
00:23:02
せっかく
00:23:05
忘れてたのに・・!
ナナリー
00:23:10
wwwww
イシュカ
00:23:11
思い出させないと(使命感
エリーナ
00:23:27
「 ・・・・。」は。
イシュカ
00:23:34
うんうん 「 あれは 処理してしまっていいんです? 」<核>コンラッド
ナナリー
00:23:40
「ロード様が優先だも。ちゃんと我慢できるも」 じゅる
エリーナ
00:23:43
「(ぐい ひっぱる」  「 と、とりあえず 私の話は 以上よ 」下がる
#なれーた
00:24:00
イシュカとナナリーで混沌核をもぐもぐしゅわしゅわすると、混沌レベルは下がり。風景がぐにゃりと曲がって元のお屋敷に戻る。   どうぞどうぞ>処理<イシュカ
エリーナ
00:24:06
(ぐりぐり<使命感>いしゅか
イシュカ
00:24:17
「 良いそうですよ 」>ななりー いいこ<まてるも!
#コンラッド
00:24:22
我に返ると、個性的な格好だなぁと思ったりしているかもしれないが口には出さない顔をしている
イシュカ
00:24:24
><  <ぐりぐり
ナナリー
00:24:34
着実に餌付けされていく
イシュカ
00:25:00
「 戻りましたね 」 服は戻らないが 着替えたから
#なれーた
00:25:06
元に戻ったお屋敷や街は、中途半端に中華っぽく改修されている部分もあるが、とりあえず物理法則が乱れることはとりあえずなくなりそうだ。
ナナリー
00:25:39
「イシュカおにーちゃんの分が先だも」 きっとおやつはもらった <いいって!
エリーナ
00:25:45
「 ・・・とりあえず 着替えてくるわ。 もう着てる必要ないんだし 」
イシュカ
00:25:46
「 では 行方不明の方を探して、後は報告でしょうか 」
00:26:00
「 ? ありがとう 」 いいこだね って笑う>ななりー じゃあはんぶんこで
エリーナ
00:26:00
「 たぶん この屋敷のどこかにいるわ 」<行方不明の
イシュカ
00:26:16
にくまんおたべ!>ななりー
エリーナ
00:26:21
「 ここの増築で働かせてたみたいだし。 風景がかわっても 場所は一緒のはずよ 」
イシュカ
00:26:25
「 じゃあ 探させていただいて 」 うん
#なれーた
00:26:25
お屋敷にモヒカンたちがばたばた倒れていましたが、その中に混じって寝ていました。>行方不明の使者
ナナリー
00:26:25
「だも。みんな探して帰るんだもー」
00:26:41
帽子はかぶったままでいようw
エリーナ
00:26:51
私は着替えるわ・・!
イシュカ
00:27:07
服を返してもらおう
ナナリー
00:27:08
しばらくラーメン帽子アザラシでいる
イシュカ
00:27:15
かんわいい<らーめんぼうし
#なれーた
00:27:34
混沌で出来たお洋服なので、捨てても自宅のクローゼットに戻ってきたりするかもしれませんが、それ以外には影響はなさそうです。
エリーナ
00:27:35
アザラシアタッチメントに
#なれーた
00:27:40
服は帰してもらえます。
イシュカ
00:27:44
「 しっかりした領主様が戻られましたからね、 平気でしょう。 」 うんうん フードかぶりなおす 落ち着く
00:27:58
お洋服隙がないな、、<戻ります
エリーナ
00:28:00
「 ふぅ」いつもの服のほうが落ち着く ミニなんて。
ナナリー
00:28:23
「応援してるんだも。頑張ってだも!」 >コンラッド
#なれーた
00:28:23
というわけで街から報酬が貰えたりしました。   平和が戻りました。
『フォックスパレス』経験値:22 報酬:400G カウント:800
00:28:28
お疲れ様でした!
イシュカ
00:28:34
おつかれさまでしたー!
ナナリー
00:28:35
おつかれさまでした!
エリーナ
00:28:36
おつかれさまでした!
イシュカ
00:28:58
カウントは 自分とナナリーちゃんで 400づつの半分こしましょうか
00:29:03
キリがよいし
#なれーた
00:29:04
モヒカンや旅人や使者たちにお礼を言われつつ、皆それぞれの日常に帰っていきます。
イシュカ
00:29:21
クローゼットに戻ってくるチャイナに首をかしげながら<平和が
エリーナ
00:29:40
なんでまだあるのよ・・!ってなる
イシュカ
00:30:05
ふっしぎぃ
00:30:11
と ちょっとはなれます すぐもどります
ナナリー
00:30:12
半分こ了解です! ありがたくもぐもぐします
エリーナ
00:30:23
いってら!
ナナリー
00:30:29
いってらっさー
#なれーた
00:30:36
いてらしゃいですよー
ナナリー
00:30:37
帽子貰ったって喜んでる(ぁ
#なれーた
00:30:39
ふしぎ><
00:30:50
エリーナちゃんちにはエプロンもありますししゃれおつですね
ナナリー
00:31:46
完全にアザラシだったのにドン引きせずに絡んでいただけてホント嬉しい(((
エリーナ
00:32:01
エプロンは 活用してますとも。 台所で
00:32:22
完全に猫をやったことある身なので・・!>ななりー
ナナリー
00:32:30
おー!
エリーナ
00:32:46
「・・・・。」この服はどう活用すべきか。 悩む
イシュカ
00:33:18
ただいまして
#なれーた
00:33:20
パジャマ……?
00:33:22
おかえりなさーい
ナナリー
00:33:28
おかえりなさーい
エリーナ
00:33:28
おかえりー
イシュカ
00:33:29
あざらしかわいいじゃない!
00:33:36
ミニチャイナもご馳走様でした
ナナリー
00:33:40
えへへ ありがとうございます><
00:33:46
チャイナ可愛い
イシュカ
00:33:54
満たされた、、<あざらし、みにちゃいな
エリーナ
00:34:07
忘れてたのに 思い出させるイシュカさん 鬼畜
ナナリー
00:34:18
そこにしびれるあこがれる
イシュカ
00:34:36
(使命感
エリーナ
00:34:43
肉まんが抜けてるよ<満たされたもの
イシュカ
00:35:04
うまい<にくまん
ナナリー
00:35:12
おいしかった
エリーナ
00:35:39
「 あのくらいだったら 作れそうだけどね 」
00:35:42
>にくまん
イシュカ
00:35:58
「 作れるんですか これ 」 ほー
ナナリー
00:36:18
「食べたいんだも」 期待したまなざし
エリーナ
00:36:35
「 ・・・・。」 しまった、 口にだしてしまった。
イシュカ
00:36:51
えぷろんもあるしね!
エリーナ
00:37:15
「 し、しかたないわね。」  「 用意してあげるわよ。 特別に。 エリートは そんな暇ないんだけど ほんとは・・・!」
イシュカ
00:37:55
「 お手伝いぐらいは 」 できるかもしれませんって にこにこしてる
ナナリー
00:38:07
「わーいだも!!」 きゃっきゃ
エリーナ
00:38:10
「 ・・・できるの?」<手伝いくらいは
イシュカ
00:38:31
「 多少は 」 こくり
00:38:50
一人だとめんどいので 買って食べます
ナナリー
00:38:52
「ナナもお手伝いするんだも!」 なおできることがあるかは不明
イシュカ
00:38:56
できなくはないです
エリーナ
00:38:58
「 じゃ おねが・・・・は。」エプロンが
らーじゅGM
00:39:18
一人暮らしになれた人見たいなこと言う>イシュカ
イシュカ
00:39:40
サラダがひとバックに入ってるあれいいよね って言う方
00:39:52
キャベツひとたま買ってもナー!
エリーナ
00:39:53
「だ、だいじょうぶよ。 エリートはいつだって 一人なんだから そこで待ってなさい! すぐ作ってくるわ 」
らーじゅGM
00:40:18
大抵使い切れなくて傷んじゃうよね……わかりみ……
エリーナ
00:40:20
半玉で!
ナナリー
00:40:31
とりあえず切って冷凍だな
エリーナ
00:40:40
半玉くらいなら 使い切ってたなぁ
イシュカ
00:40:46
「 まあまあ 皆で作ると楽しいかもしれませんよ 」 *悪気はない
らーじゅGM
00:40:58
キャベツ冷凍したらなんか面倒なことになった記憶
イシュカ
00:41:01
キャベツって冷凍に耐えますか、、
ナナリー
00:41:09
「だも! ちゃんとできるも!」
イシュカ
00:41:10
葉物はいけるらしい 冷凍
らーじゅGM
00:41:23
ほうれん草とかは大量に冷凍してたけど
ナナリー
00:41:27
加熱してから冷凍すれば
エリーナ
00:41:33
キャベツはどうかなぁ
らーじゅGM
00:41:35
キャベツは解凍した奴あんまおいしくなかったな……
エリーナ
00:41:48
「 ・・・・・・。」「 あー もう わかったわよ・・!」
らーじゅGM
00:41:49
うまいことやればいけるのですか
イシュカ
00:41:56
やはり生が至上だけども 食べきらんよなあ、、w
エリーナ
00:42:08
「(エプロンつける」  「 指示するからちゃんとやりなさいよね・・!」
ナナリー
00:42:19
生のままを冷凍すると、どうしても味が落ちちゃうのでw
00:42:30
へなへなになるし
イシュカ
00:42:32
「 ? かわいらしいエプロンですね? 」 にこにこして うなづくのです<言うとおりにしとけ
エリーナ
00:42:37
そりゃあねぇ。。。<味が
イシュカ
00:42:38
かなしいですよなあ<へなへな
ナナリー
00:43:08
「可愛いんだも。いいなー」 こくす <エプロン
エリーナ
00:43:09
「 わ、私の趣味じゃないわよ。 あの服と一緒で勝手についてきちゃうから 有効活用をね・・?!」かぁぁ
らーじゅGM
00:43:18
エリーナちゃん女子力高いんですけど
00:43:21
かわいい
ナナリー
00:43:25
ちゃんと人型に戻ってお手伝いする
イシュカ
00:43:33
「 (変わった洋服に 縁がある人なんだなあ 」 にこにこしている
エリーナ
00:43:53
うわぁ 急に痛くなったぞ・・!w<変わった洋服に縁があるな こいつ
イシュカ
00:44:15
勝手に飛来してくる洋服二着って 結構な確立では
00:44:19
確率
エリーナ
00:44:27
すべて らーじゅくんです
イシュカ
00:44:39
確信犯ですね(褒めてる  いいぞもっとやれ
ナナリー
00:44:55
応援してます
エリーナ
00:45:01
「  縁があるわけじゃないからね・・!」>いしゅか   というわけで 肉まんつくりましたー
イシュカ
00:45:05
にくじるたっぷり肉まんを作るのです
らーじゅGM
00:45:09
すべて私のせいだ
イシュカ
00:45:24
「 ? 」うんうんわかってますよ>えりーな
エリーナ
00:45:41
「 ? なのか  わかってるのか はっきりしなさいよ・・」
イシュカ
00:45:57
よし、セッションありがとうございました 
00:46:08
「 わけじゃないんですね? 」  それはわかってますとも
ナナリー
00:46:13
「?? 可愛いお洋服いっぱいなのはいいことだも」
イシュカ
00:46:13
わけじゃなくてもすかれるかもしれないけど
00:46:39
「 着飾るといいと思いますよ 」 若い女性なんですからね うんうん<かわいい洋服いっぱいええやん
エリーナ
00:46:48
「 そ、そりゃあまぁ・・」>ナナリー  「 いいなって思うことだって あることはあるけど」
00:46:59
「 エリートらしくない 」
イシュカ
00:47:45
「 プライベートと切り分けては? 」<かわいいのいいなあ and  エリートらしくありたい
エリーナ
00:48:33
「 そういうわけにはいかないわよ。」  「 プライベートなんて ないようなもんなんだから 」
ナナリー
00:48:39
「エリーナおねーちゃんはエリーナおねーちゃんだも。好きなものいっぱい集めるのがいいんだも」
イシュカ
00:49:34
「 …。 」 ほむ
エリーナ
00:50:05
「 私は私ね・・・。」
イシュカ
00:50:10
「 がまんしてます? 」<かわいいのいいけど エリートっぽくないし
エリーナ
00:50:23
「 え? 」
00:50:52
「 い、いや その えーと。」 しどろもどろ
ナナリー
00:51:02
「―――」 じー。つぶらなひとみ
エリーナ
00:52:02
「 ・・・・・その 少しは。 ちょっと 多少。・・・・ いえ  結構 」下を向く
イシュカ
00:52:46
「 じゃあ、 こう考えましょう 」 指一本たてる
00:53:03
「 がんばったら ちょっとだけ自分にごほうび。 」と
エリーナ
00:53:17
「 ご褒美 」
イシュカ
00:53:29
「 がんばった自分を 褒めてあげてください。 」 やんわり笑う
ナナリー
00:54:09
「ナナはエリーナおねーちゃんが笑ってる方が嬉しいんだも」 にこぱ
エリーナ
00:54:28
「・・・・・それができたら いいわね。」ふー。  「 なんか
00:54:40
「 がんばるのは当然って思っちゃってる自分もいるのよね 」
イシュカ
00:54:49
「 できますよ 」 大丈夫
エリーナ
00:55:09
「あ、あんまり いい笑い方はしてない気がしたけど・・今回 」>ななりー
00:56:16
「 頑張っては見るわ 」ふぅ <できますよ
イシュカ
00:56:30
「 んー。 」
ナナリー
00:56:34
「だいじょうぶだも! 可愛かったんだも!」
エリーナ
00:57:13
「 そ そう?」かぁぁ >ななりー
イシュカ
00:57:18
「 あなたは とてもがんばっていました、大変助けられましたよ 」ちゃんと目を見て言うよ >えりーな
エリーナ
00:57:45
「え あ う 」目を見て言われると
イシュカ
00:58:12
きちんとこなしていたけど それは当然のことに見せているけど あなたの努力の結果だよねってこと
エリーナ
00:58:30
「 う、うん。 その・・・・あ ありがと 」ほわ
イシュカ
00:58:42
「 はい 」 小さく笑う
ナナリー
00:59:11
ニコニコしてみてる
イシュカ
00:59:19
ちゃんとがんばった自分を 認められるといいですねえ
エリーナ
00:59:53
一歩前進したかもしれない
イシュカ
00:59:56
がんばってるぞ おんなのこ! かわいかったあざます
01:00:05
さていい時間 大変楽しかったですー!
01:00:17
GM様もPLの皆さんもありがとうございましたー!
エリーナ
01:00:26
おおう もう1時
イシュカ
01:00:33
そろそろ失礼しますね セッション感謝でした ありがとうでしたー!
貧しい農夫
01:00:36
イシュカ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
エリーナ
01:00:37
おつかれさまでしたーw  楽しかったです! 私もこのへんでー
01:00:44
ノシ
らーじゅGM
01:00:45
おつかれさまでした、お付き合い感謝でした~
貧しい農夫
01:00:48
エリーナ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
ナナリー
01:00:53
おつかれさまでしたー 私もこれにて
01:00:58
セッション感謝!
貧しい農夫
01:01:01
ナナリー様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
01:17:26
らーじゅGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
イシュカ
21回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
121回
3回平均7.000
エリーナ
20回
31回
40回
51回
60回
70回
81回
91回
101回
110回
120回
5回平均7.000
ナナリー
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
93回
103回
112回
120回
9回平均9.556
2d6分布
1 + 1 = 21回
5.88%
1 + 2 = 31回
5.88%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
5.88%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
5.88%
2 + 6 = 81回
5.88%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
5.88%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
5.88%
4 + 6 = 102回
11.76%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
5.88%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 92回
11.76%
5 + 5 = 101回
5.88%
5 + 6 = 111回
5.88%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
5.88%
6 + 5 = 111回
5.88%
6 + 6 = 121回
5.88%
合計17回平均8.353
2d6合計分布
21回
5.88%
31回
5.88%
40回
0.00%
51回
5.88%
60回
0.00%
72回
11.76%
81回
5.88%
94回
23.53%
104回
23.53%
112回
11.76%
121回
5.88%
1/2d6分布
13回
17.65%
25回
29.41%
32回
11.76%
46回
35.29%
59回
52.94%
69回
52.94%
発言統計
エリーナ292回29.8%6517文字31.4%
イシュカ281回28.6%5738文字27.7%
その他(NPC)190回19.4%4631文字22.3%
ナナリー205回20.9%3631文字17.5%
らーじゅGM13回1.3%206文字1.0%
合計981回20723文字