文字:

20161010_0

2016/10/10
ごろつき
03:35:21
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはらーじゅGM様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
03:35:25
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはセレイナ様、よくぞ来てくださいました…。
セレイナ
03:35:46
知力は低いぞ!(アピール
ごろつき
03:35:56
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはイングリッド様、よくぞ来てくださいました…。
らーじゅGM
03:35:56
りどるです。
イングリッド
03:36:03
すぽーん
ごろつき
03:36:31
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはセアン様、よくぞ来てくださいました…。
セアン
03:36:50
ダイスに導かれて…… こんばんはよろしくお願いします
イングリッド
03:37:18
ガンバルゾー
セレイナ
03:37:43
よろしくおねがいしまーす
らーじゅGM
03:38:00
よろしくおねがいします。
イングリッド
03:38:00
よろしくお願いいたします
#なれーた
03:38:25
セレイナさんは魔境を消してくださいという依頼を民から受けました。
セアン
03:38:27
よろしくお願いします
#なれーた
03:38:31
人を集めていきましょう。
セレイナ
03:38:40
集めましょう
セアン
03:39:13
ノリリスクからパラナへ先生送り届けてる途中だったのかもしれない(こいつは海路使わない
イングリッド
03:39:14
ざわざわ
セレイナ
03:39:51
「―――ということでして。差し支えなければご助力いただきたく」
03:40:14
先生また迷子になってノリリスクに(
#依頼
03:40:30
アストラハンのハズレで魔境が湧いたそうです。大変です。周囲の混沌濃度が乱れています。
セアン
03:40:30
「ああ、いいぜー」へらっと 気軽に受けちゃうぞ
イングリッド
03:40:52
道すがらアストラハンに(
03:41:18
「ええ、他ならぬセレイナちゃんのお願いですし」姪だし><
セレイナ
03:41:38
「少数での行軍ではございますが、お二人ほどの腕でしたら心配はないでしょうし」 ふふ
セアン
03:41:50
「あんたの頼みってんならいくらでも手貸すぜ。しかも魔境だろ?」
イングリッド
03:42:18
「危険ですので、微力ながら力添えを」
セレイナ
03:42:38
「ありがとうございます」 丁寧に礼を
セアン
03:43:06
「へへっ、照れるぜー。まあ、先生もアンタも強いしな。たいがいのことはなんとかなんだろ」
セレイナ
03:43:37
「図らずもイングリッド様の戦いぶりを拝見することになるのでしょうし」 どきどき。まだ直接見たことはないのだ
03:43:48
なお戦闘があるとはry
セアン
03:44:26
「先生はすげぇぞ! 魔法でなんでもできっからなぁ」
03:44:47
ほんとうに何やっても強いからすごい
イングリッド
03:45:10
「いえいえ、見習い魔法士に毛が生えたようなものでございますよ」くす、と
#なれーた
03:45:18
では、助けを得たセレイナは出発することに成る。
イングリッド
03:45:26
いやいや><
#なれーた
03:45:36
なんでも魔境に誘い込まれた人や飲み込まれた住人は帰ってきていないそうだ。
セレイナ
03:45:38
「よくお話には伺うのですけれど」 ふふって笑って <何でもできる
03:45:53
むかいましょうー
セアン
03:46:00
いこうぜ!
#なれーた
03:46:01
というわけで誓いをどうぞ
03:46:34
あとで切り替わるかもしれませんが念のため
イングリッド
03:46:38
「お二人の足を引っ張ることにならねば良いのですが……」
03:46:42
ちかい!
セアン
03:46:53
こんなもんかな  
・魔境に飲まれた人を助ける
・魔境の混沌を浄化する
・生き残る
セレイナ
03:47:03
魔境の討伐 住民を助ける 生きて帰る で
セアン
03:47:07
「何言ってんだよ! いつも世話になってばっかだぜ」
イングリッド
03:47:22
こんなかんじに!
魔境の平定
仲間を守る
生きて帰る
セアン
03:47:27
「今回もよろしくなー。頼りにしてるからさ!」
セレイナ
03:47:34
「本当に。頼りにしています」 にこ
イングリッド
03:48:01
「いえいえ、こちらこそ」ふふ
#なれーた
03:48:04
はーい
03:48:14
では魔境へ向かいます。
03:48:23
     混沌レベル6
03:48:49
どろりとした雰囲気の青い泥でできた建造物が、村であったところを覆っています。
イングリッド
03:49:16
「こ、これはなんとも」どろりときた
セレイナ
03:49:29
「―――さすがにこれは」
セアン
03:49:41
「…………」じっと観察して「見事なもんだな」口だけへらっと
03:50:44
「人もそれ以外もこんなかか……こりゃ魔境の根っこをどうにかしちまわねぇと、俺たちだけじゃおっつかねぇな」
#なれーた
03:51:12
大きく開いた入り口からは、濃い霧だけが見えます。
セレイナ
03:51:13
「そのようですね。 あまり時間をかけていられないようです」
セアン
03:52:20
「んじゃいくかー。あっ、アンタ先頼むぜ」とセレイナに
セレイナ
03:52:46
「かしこまりました」 いくぞー
セアン
03:53:10
馬横に引いていこ 「先生もあんま離れないようにな」言いつつ最後尾行きます
イングリッド
03:53:15
「お気をつけて」イクゾー
#なれーた
03:53:28
では
03:53:42
君達は覚悟を決めて魔境に足を踏み入れる。
03:54:04
     しばらくは通路が続く。視界は悪いが、なんとか一本道を進むことが出来る。
03:54:31
さて知覚をどうぞ
セレイナ
03:55:03
「道がそう複雑でないのは幸いですが…」 知覚
2D6 → 5 + 4 + 【6】 = 15
セアン
03:55:05
はいほいちかっくー
2D6 → 3 + 3 + 【8】 = 14
イングリッド
03:55:11
知覚だなんてそんな
2D6 → 2 + 5 + 【4】 = 11
#なれーた
03:55:28
通路の横に何かが見える。
03:55:57
霧の中に見えるのは、ガラスで出来た棺のようだ。    中には人が入っている。
セアン
03:56:10
「…………」チラ、と視線をそちらに向けて
#なれーた
03:56:14
目を凝らすと、それがずらっと並んでいることに気がついた。
セレイナ
03:56:15
「棺…?」 
03:56:26
警戒しつつ近づいてみよう
セアン
03:56:46
「獲ったもん並べて飾ってんのかな」
#なれーた
03:56:46
中に入っている人は、一糸まとわぬ姿か、なにかしらけったいな格好をしているかのどちらかだ。
03:56:53
見慣れた服装の者は誰もいない。
セレイナ
03:57:15
「悪趣味ですね」
03:57:36
生きてるか死んでるかはわかりますかしら?
セアン
03:57:44
「あー……わざわざ着せたり脱がせたりしてんのか。手間かかってんなー」
#なれーた
03:57:50
そうですね、治療でどうぞ
イングリッド
03:58:05
セレイナ
03:58:29
「イングリッド様 容態の確認をお願いできますか?」
イングリッド
03:58:32
では治療判定!
3D6 → 6 + 6 + 5 + 【7】 = 24
セアン
03:58:38
女性二人の前でこう、脱いでる奴あんまジロジロ見るのもなーっておもって 把握したら視線そらしますけど
イングリッド
03:58:40
きょくたんだなあ(
#なれーた
03:58:44
たかぁい
セアン
03:58:50
ナイスやで先生
セレイナ
03:58:51
せんせーすごーい
#なれーた
03:59:04
棺は開きません。触れて確かめることも叶いません。
イングリッド
03:59:09
「少々お待ちを…」って容態を見よう
セレイナ
03:59:18
異性の裸からは目をそらす(
#なれーた
03:59:20
が、たまに動いているようです。とりあえず死んではいなさそう
セアン
03:59:22
ちょっと気まずそうにして報告待ってます
イングリッド
03:59:56
「何とか、まだ命はあるようです」
セアン
04:00:22
「そ、そうか……生きてんのか。それはいいんだけどさ」
イングリッド
04:00:24
「魔境を平定さえすれば無事に保護できる可能性がありますね」
セレイナ
04:00:43
「そうですか よかった」 ひとまずは安心した顔する
イングリッド
04:00:44
医療だからはずかしくない・・・はず(
セアン
04:00:58
診療は仕方ないね!
#なれーた
04:01:04
生命魔法を治めてる人ならいけるはず><
04:01:17
道はまだ続いている。
セレイナ
04:01:29
「とはいえ、猶予はそう多くもないでしょうから 参りましょう」
イングリッド
04:01:58
「はい、そのように」後につづくよー!
セアン
04:02:10
「ああ、そうだな」 見はしないけど耳はすませとこ
#なれーた
04:02:12
では進んでいきますと。
04:02:34
広い部屋に出る。書庫のようだ。
04:02:55
黒板と、その前に長い青い髪の女がいる。
#表情の見えない女
04:03:12
「……やや?」
セレイナ
04:03:36
「―――」 女を見る
セアン
04:03:45
女がいることに気づいて目を細める
#表情の見えない女
04:03:56
「ようこそ、暇をしておりましたので歓迎します……」 笑ったような気配がするがよくわからない。
イングリッド
04:04:26
「あ、これはどうも」おもわずお辞儀を返すぞ(
セレイナ
04:04:34
「歓迎は結構です。連れて行った人々を開放してください」
#表情の見えない女
04:04:43
「貴方がたは?」
04:05:00
「いえ、あれは私の所有物ですので……」
#表情の見えない女
04:05:17
この青目に悪いな。変えよ。
セアン
04:05:19
会話はセレイナちゃんに主導まかせチャオ
イングリッド
04:05:41
ウンウン
04:06:02
「所有物…」怪訝な顔しつつ
セアン
04:06:11
状況把握に努めとこ 話耳に入れつつ周囲を見渡している
セレイナ
04:06:30
「所有物だなどと…」 
#表情の見えない女
04:06:36
「戦利品です……」
04:07:03
「貴方がたも、私に勝てたらご褒美をあげますよ?」
セアン
04:07:13
「つまり、生かすも殺すも勝ったやつ次第ってか。なるほど」
04:07:21
「わかりやすくていいじゃねぇか」へらっと
セレイナ
04:07:29
「そうですか、では」
#表情の見えない女
04:07:42
「その通りです、セアンさん。」
イングリッド
04:07:59
「――?」おや
セレイナ
04:08:10
「―――」 ふむ
セアン
04:08:30
「いいなぁ、俺はそういう方がやりやすいや」
#表情の見えない女
04:08:30
「皆さん責任ある立場の方のご様子。そういった方をお待ちしておりました……」
イングリッド
04:08:32
「名前を…… 名乗ってはいないはずですが」ちょっと身構えたり
セレイナ
04:08:42
「まずは勝負の方法を伺いましょうか」
イングリッド
04:08:44
なるほど有名人
セアン
04:08:45
「んお? ……ああ」>名乗って
04:09:06
「そういやそうだな」言われて気づくやつ 「俺のこと知ってたのか?」
#表情の見えない女
04:09:18
「物知りなんです。」
セレイナ
04:09:36
「名が知られている、というだけではなさそうですね…」
セアン
04:09:39
「へぇ、そうなのか。すげぇなあんた」
04:10:10
「んで、あんたの名前はなんていうんだ? あんたが知ってるならこっちにだって教えてくれたっていいだろ?」
#表情の見えない女
04:10:18
「大体のことはわかります……私より賢い方なら、負けを認めても構いません……」
04:10:41
「それが景品で構いませんか……? 変わった方ですね」
イングリッド
04:10:47
「まあ、セアン様に関してはここノーザランでは知らない者の方が少なそうですが」くす
セアン
04:11:43
「んー、まあそうだな」領主だし>知らない者の方が
#表情の見えない女
04:12:00
「責任ある方なら、なおさら知恵が必要でしょうし……」
セアン
04:12:29
「あー……そういう扱いになんのか。めんどくせぇな」>景品
04:12:48
セレイナちゃんに任すとか言ってめっちゃしゃべっとるよ
セレイナ
04:13:22
「呼びかけることもないでしょうし」
04:13:37
まあセレイナがあんまりロードっぽいこと言えないからなw
セアン
04:13:57
言えるよぉ!!
#表情の見えない女
04:13:58
「では、勝負してみますか……?」
セレイナ
04:14:13
「受けて立ちましょう」
#表情の見えない女
04:14:21
「皆さんでしたら、コレクションしがいもありそうですし、構いませんよ。」
セアン
04:14:44
「ははは、いいぜ。乗ってやろうじゃねぇか」
#表情の見えない女
04:15:05
「では、私が勝てば皆さんを自由に出来るということで……」
イングリッド
04:15:27
「まあ、引く訳にも参りませんね……」
セレイナ
04:15:35
「私が勝ったら、この魔境を浄化し人々を開放してもらいます」
#表情の見えない女
04:16:05
「勝てば、そうですね……」
セアン
04:16:40
こっちが勝ったら代わりにあんたの命、っていいかけたやつだよ(
#表情の見えない女
04:16:49
うなずいた。   「では、皆さんは少し困った状況にたちました。という仮定です。」
セレイナ
04:16:59
「はい。ここまできて引き下がるわけにはまいりません」
セアン
04:17:00
セレイナちゃんはよいロードだ……
イングリッド
04:17:21
ね・・・
#表情の見えない女
04:17:29
よいしょ。
20分後に沈んでしまう客船に15人の人が残されている。
定員5人のボートを1隻つかって、近くの島に避難させて助けたい。
あたりの海には凶悪な投影体がいて、泳いで渡るのは不可能だ。

客船から島までの往復に9分かかるとして、できるだけ多くの人を救ってください。
セアン
04:18:22
「……そうだなぁ、さっきの奴らをもらうぜ」セレイナちゃんに続けてうなずき
セレイナ
04:18:35
「――――」 ふむ
セアン
04:18:43
「お、おう……」いきなり出されたクイズに面食らいつつ内容は記憶する
イングリッド
04:19:33
「なるほどこれは一大事」
セアン
04:20:13
「んーと、まず船頭が要るよな」
#表情の見えない女
04:20:38
「どうでしょう。」 ちくたくちくたく音がする。(特に意味はない
イングリッド
04:20:40
「の、はずですよね?」@自動ボートはさすがにないよね?
セアン
04:20:49
「つか小舟一艘しか積んでねぇのかよ」
セレイナ
04:20:53
「船のことは詳しくないのですが」 考え 「ボートで客船を島まで牽引することは可能なのですか?」 >セアン
セアン
04:21:02
造船の国なので文句つけだすやつ
#表情の見えない女
04:21:18
「愚かですね」>一艘だけかよ
イングリッド
04:21:27
「まずそのあたりに疑問が入るのがノリリスクのセアン様らしい」さすが造船業の国(
セアン
04:21:31
「いや……小舟の方がひっくり返っちまうだろうな」>セレイナ
#表情の見えない女
04:21:34
「ですが救ってあげてください。」
セアン
04:22:27
「兄貴たちが聞いたらすげー顔するだろうぜ」>先生
イングリッド
04:22:37
「まず、制限時間が20分」
04:22:48
「3
セアン
04:22:55
「一回に運べるのは4人だな」
セレイナ
04:23:25
「素直に一艘で輸送していては、船が沈む方が早いですから」
イングリッド
04:23:26
「3艘あれば良かったのですが残念ながら5人乗りのボートが一つ」
04:24:14
「船頭が必要ですものね」
04:24:36
「往復に9分、ということは2往復が可能であり」
04:25:14
「3往復目の乗船が可能な時間が残されております」
04:25:43
「と、いうことは?」視線を。
セレイナ
04:25:54
「え  …あっ」 往復だった片道だと思ってた
セアン
04:25:56
「そこまでで4人と4人と、あと4人。で、船頭の一人だな」
04:26:04
「13か」
セレイナ
04:26:49
「あと二人どうにかしたいですね…」 ふむん
#表情の見えない女
04:27:19
「そうですね。では、二人はお見捨てに成るということでよろしいですか?」
イングリッド
04:27:33
「あとの二人は、残念ながら……」
セアン
04:27:38
「…………」ちょっと考える
04:28:15
「船頭乗せずに小舟を船に返せりゃ良いんだけどな」
セレイナ
04:28:34
「復路で人が乗らずに戻れるか、船以外の輸送手段があればよいのですけれど」 お客様の中に飛行機のオルガノンの方はry
セアン
04:28:56
「だって使えるのは3回で、足りない席は2人分だろ」
イングリッド
04:29:59
「小船に長いロープでも結びつけて引っ張るという手もありますが」苦笑しつつ
セアン
04:30:02
「んー……その方法が思いつかねぇんだよな」
04:30:32
「おっ、でもいけんのか? 潮に流されるのを引くのけっこうキツイと思うぜ」
#表情の見えない女
04:30:36
「、、、」 ふぁいなるあんさーをまつ
イングリッド
04:30:50
「はい、そうなってしまいますね」 >セアン
04:31:25
「船頭もなしに、往復9分を維持できるとは少々考え辛く…」
セレイナ
04:31:41
「悔しいですけれど、手段を船一つに限定するという前提であれば そうするほかないのでしょうか…」
セアン
04:31:51
「……だよな。わりぃけど俺は13だと思うぜ」
イングリッド
04:31:58
「私もセアン様の答えを支持致しますわ」
#表情の見えない女
04:32:12
「ふむ。」
セアン
04:32:32
「……俺が同じ状況になったらわかんねぇけどさ」
#表情の見えない女
04:32:39
「では二名はさようならということで。」    「おめでとうございます。」
04:32:49
「次です。」
つめたいとあつくなるものは?
イングリッド
04:33:20
「世には、必要な犠牲という者があるのです…」
セアン
04:33:23
「つめたいとあつくなる? なんだそりゃ」
セレイナ
04:33:30
「ええ、実際にその状況になったら、別の手段を考えます」
イングリッド
04:33:40
「……ふーむ」
セレイナ
04:33:55
「冷たいと厚く? 氷ではないでしょうか」
セアン
04:34:12
「……ああ! あんた頭いいなぁ!!」
イングリッド
04:34:29
「なるほど、身近なものすぎて逆に盲点でしたね…」
セレイナ
04:34:42
「見慣れておりましたから」 少し笑う
#表情の見えない女
04:34:56
「中々の叡智です。」
04:35:51
「では、今度のこれはなんでしょう?」
『山がアリ地獄になったとき、新しい山は高くなっていく。全ては壁の向こうの出来事』
セレイナ
04:37:05
「―――?」 「詩的な言い回しですね」
イングリッド
04:37:34
「これは、セアン様がお詳しいのでは?」
#表情の見えない女
04:37:37
「賢そうでしょう。」
セアン
04:37:55
「うん? 俺か?」
イングリッド
04:38:13
「たぶんよくご覧になっているのではないかと」
セアン
04:38:25
「……?」首かしげる
イングリッド
04:38:28
「船で。」
セアン
04:38:53
「船に山なんかねぇぞ?」
イングリッド
04:39:38
「ほら、船の上で時刻を知るのは難儀でしょう?」
セアン
04:39:50
と言いつつ首かしげている「ああそうだな」>時刻
セレイナ
04:40:10
「ああ」 わかった顔
イングリッド
04:40:27
「そのときによくご覧になっているはずですよ。 アリ地獄と、新しい山を」
セアン
04:40:53
「???」
イングリッド
04:41:32
「セレイナちゃん、お願いします」くす
セレイナ
04:41:47
「砂時計ですね」
セアン
04:41:50
言語問題は多分弱い
04:42:01
やっべPLもまちがえるとこだっt
#表情の見えない女
04:42:06
「素晴らしい叡智です……」
セアン
04:42:14
「……ああ! なるほどなー!」
イングリッド
04:42:55
「なるほどこれは素敵ななぞなぞ」
#表情の見えない女
04:43:15
「では、今度は小道具を使いましょう。ご存知ですか?」   ぱらぱら。しゃっふるしゃっふる。
「トランプがあります。赤と黒です。これを同じ枚数のふたつの山に適当に分けます。AとBとしましょう。 はい、でがAの中の黒いカードの枚数とBの中の赤いカードの枚数の差はいくつでしょう。」
イングリッド
04:43:22
「しかし… これに答えられなければガラスの棺行きなのですね…」
#表情の見えない女
04:43:56
「何度も間違えればそうなりますね……がんばってくださいね……」
セアン
04:43:57
「おっ、トランプじゃん」馴染みのある感じの問題ばかり出てちょっと楽しくなってきたぞ
#表情の見えない女
04:44:05
「がんばってくださったほうが面白いので……」
セレイナ
04:44:37
「言われずとも、勝つ気でおりますので」
イングリッド
04:44:43
「……ふーむ」
#表情の見えない女
04:45:04
「噛みましたが特に意味はありません。」
セアン
04:45:10
「ああ、負けてやるギリはねぇよな」
イングリッド
04:45:42
「はい、その意気です」ふふ
セアン
04:45:47
「つか適当にわけたら、んなもん中身なんてわかんねぇだろ」
セレイナ
04:46:24
「比較するのはあくまでも『黒いカード』と『赤いカード』でいいんですね?」
セアン
04:46:24
いや……これはキャラ的にわかったほうが良いのか?(悩むPL
#表情の見えない女
04:46:35
「運の良い方なら、あててしまうかもしれません。」
04:46:44
「そうですね?」>せれいな
イングリッド
04:48:17
「枚数に偏りが出そうな、そうでないような」なやむ
セアン
04:48:21
「うーん……」適当に言うかー
04:48:29
「んじゃ3」
セレイナ
04:48:48
「ジョーカーを入れていないなら、同数です」
#表情の見えない女
04:49:27
「恐るべき叡智です……」
04:50:19
「では、セアンさんからは少しだけ、いただくということで……」
1、面積少ない着物
2、メイド
3、給仕さん
4、水着
5、エプロン
6、お医者さん
7、スーツ
8、軽量アーマー
9、ふりふり
10、性
11、異界の船
12、赤い剣士
13、夜の接客業
14、獣
イングリッド
04:50:26
「……あ、なるほど。 黒の枚数と、“赤の”枚数なのですね」
#表情の見えない女
04:50:32
天運一個つかえばふりなおしてよいよ
セアン
04:50:34
「ん……? ……ああ、なるほどなぁ!」
04:50:44
えーっと1d14か
04:50:52
1D14 → 9 = 9
イングリッド
04:50:52
答えられなかったので罰ゲーム受けよう(ぁ
セアン
04:50:58
ふりふり
イングリッド
04:51:06
1D14 → 3 = 3
セアン
04:51:09
自発的にいったぞ!ええぞ!!
#表情の見えない女
04:51:11
では先生もどうぞ
04:51:48
きわどいウエイトレスさんにされた。ぽんっ>先生
イングリッド
04:51:53
きゅうしさん
#表情の見えない女
04:52:03
ふりふりひらひらのセクシーなかっこうになった。>セアン
イングリッド
04:52:20
「あっ」ふるきよきアンナミラーズ
セアン
04:52:29
「うん……? おおおっ!? なんだこりゃ!?」
イングリッド
04:52:36
「な、なんです!?」
セアン
04:52:37
セクシーつきなんですか
#表情の見えない女
04:52:48
「尊厳を少し、頂きました……」 表情は見えないがちょっと息が荒い。
セレイナ
04:53:00
「―――…  なるほど、不思議な格好をしていたのはこういう理由でしたか…」
セアン
04:53:02
へそでも出せば良いのかな
セレイナ
04:53:18
割れてる腹筋晒しますか(何
イングリッド
04:53:29
「し、少々スカートが短いのではないでしょうか?」パンチラギリギリライン
セアン
04:53:31
「尊厳って、ええ……こういうことなのかよ……」流石に困っている
04:53:38
まあ割れてるでしょうね
#表情の見えない女
04:53:46
「では、せっかくですのでもう一度小道具を……もったいないので……」
イングリッド
04:53:56
おとこらしい
#表情の見えない女
04:54:03
「ぜひお願いします……」>腹筋あぴーる
10組20枚のトランプを使って、神経衰弱ゲームを3人がやった。
A「スタートから最高10組連続で当てたよ」
B「スタートから最高9組連続で当てたなあ」
C「スタートから最高8組連続で当てたぜ」
ウソつきが1人。
それは誰かな?
セアン
04:54:25
「うん? 何がだよ?」>おねがい わかってないぞ!
セレイナ
04:54:57
「またトランプですか」 
イングリッド
04:55:29
「え、ええーと」おろおろ
#表情の見えない女
04:56:10
「かわいらしいですよ……女子も全然いけます……」 >イングリッド
セアン
04:56:32
「なあこいつ何言ってんだ……?」様子がおかしくなってきたぞ!
イングリッド
04:56:39
「いけなくてもいいです!!」
04:56:53
年齢的にはうわキツの部類だ!(ぁ
セレイナ
04:56:56
「10組しかないのに二人本物がいる、というのも…」
セアン
04:57:25
腹さみーってさすりつつ 「えーっと待てよ、2枚ずつ組みで当ててくんだろ……」
イングリッド
04:57:38
「28にもなってこんな、胸を強調する服とミニスカートで」
セアン
04:58:13
「可愛いと思うぜ?」
イングリッド
04:58:35
「まっすぐな瞳で仰らないでー!」
セアン
04:58:41
ひとまず二人の答えまつPLだ
セレイナ
04:58:56
「可愛らしいと思いますけれど」 頷く 「今はそれどころではありませんね…」
イングリッド
05:00:04
「まず連続で当てるのがすさまじい強運ですがそこはおいておいて」
セアン
05:00:18
「ああそうだよな。すげぇよなぁ」
セレイナ
05:00:46
「困りました。どの二人が本当のことを言っていても、そのあとに残るカードで成し得ないです…」
セアン
05:01:38
「いやこれ別のゲームのことなんじゃねぇかな。だって数たんなくなるだろ」
イングリッド
05:01:59
「はい、おそらくはセアン様の仰るとおり」
05:02:28
「10組20枚のトランプを使って、神経衰弱ゲーム、をそれぞれが一人でやったということなのでしょうが」
05:02:47
「誰か一人、絶対に成立しないことを言っているのですね!!」
セアン
05:02:57
「んー…………」数える仕草して
セレイナ
05:03:00
「あ、なるほど。そういう事なのですね」
イングリッド
05:03:17
「それはそれとしてこれ以上頭が働きません!」
セレイナ
05:03:21
「私はてっきり、出題者が嘘つきです、という答えかと」 苦笑した
セアン
05:03:25
「Bだな。9組当てたら残りは2枚だけだぜ。つまりもう一組できちまう」
イングリッド
05:03:29
1D3 → 3 = 3
セアン
05:03:36
振りに行ったww
イングリッド
05:03:36
「し、C!]
#表情の見えない女
05:03:44
wwwwwwwww
イングリッド
05:03:51
「あっ」 >Bだな
#表情の見えない女
05:03:59
じゃぁセレイナとイングリッドは賽子をふってね!
イングリッド
05:04:00
><
セアン
05:04:09
先生かわいい
セレイナ
05:04:18
「あっ」 
イングリッド
05:04:19
「あーっ!」
1D14 → 7 = 7
#表情の見えない女
05:04:20
1d14の既に出た目はふりなおしだぞ
セレイナ
05:04:34
1D14 → 5 = 5
イングリッド
05:04:36
スーツ、スーツとはいったい
セアン
05:05:00
女教師なのかボディスーツなのか そこが問題だ
セレイナ
05:05:13
エプロンだった
イングリッド
05:05:21
たいまにんスーツなのかもしれん
#表情の見えない女
05:05:30
じゃぁたいまにんすーつだな
イングリッド
05:05:36
アッー
セアン
05:05:40
決定された(
セレイナ
05:05:46
wwww
#表情の見えない女
05:05:47
セレイナちゃんにかわいいエプロンがついた。新妻さんにくらすちぇんじした。
イングリッド
05:05:50
「!?!!?!?!?」
05:06:09
「どんな用途でこの衣装を!?たいまにーん
#表情の見えない女
05:06:21
「……では、こういうのはどうでしょう。」  トランプを燃やしつつ。
箱にマッチが1本だけ残されている。

ランプで部屋を明るくし、暖炉に火をともし暖め、さらに水を張った浴槽を沸かして湯につかりたい。

これらをみんな確実に実行するためには、いちばん先に、どれに火をつけるべきだろう。
セレイナ
05:06:33
「―――……」 先生みてびっくりしつつ
イングリッド
05:06:34
「あっでも動きやすい」
#表情の見えない女
05:06:39
「動きやすいでしょう」
セアン
05:06:53
「うおっ、そっちも変わったか……でもまあかわいいじゃ……」とセレイナみていいかけて
イングリッド
05:07:10
「動きやすいけどどうなんですかこのボディライン丸出しの、あぁあ」真っ赤になってへたりこむ(
セアン
05:07:16
「……うおぉぉっ!? な、なんかすげぇことになってんぞ……」先生見てびっくりする(
セレイナ
05:07:37
「わ、私は行動に支障はない範囲ですが…」 
セアン
05:07:39
「あー、その……さっきの服なら上着貸せたんだけどな」
イングリッド
05:07:40
「いわないでぇ!!」 ※たいまにんすーつのボディライン=ほぼ全裸
#表情の見えない女
05:07:46
「……えぇ、着る人が着ると予想以上にいかがわしいですね……」
イングリッド
05:08:12
「露出はないはずなのですが凄まじく恥ずかしい」
セアン
05:08:21
「薪は燃やしにくいけど、ランプじゃ火種になんねぇからなぁ」
05:08:47
「まあなんとか暖炉つけるしかねぇだろ。んで、そっから他のにうつしゃいい」
セレイナ
05:09:11
「ひ、ひとまず最初に火をつけるなら マッチになのでは…?」 ぁ
イングリッド
05:09:29
「そんなの暖炉に決まって」
セアン
05:09:32
「うん……? あっ、そうだなマッチじゃねぇか!」
イングリッド
05:09:36
「えっ」 >セレイナ
#表情の見えない女
05:09:42
「圧倒的な叡智」   じゃぁセアンとイングリッドはもう一回かn
イングリッド
05:09:51
「ああああああああ」
セアン
05:09:52
はーい///
1D14 → 6 = 6
イングリッド
05:10:00
わぁい
1D14 → 2 = 2
セアン
05:10:10
くっそ ここでまともなの引きおってからに
05:10:25
白衣オンふりふり
#表情の見えない女
05:10:26
ナースさん>セアン
セレイナ
05:10:45
ふりふりのミニスカナースだって?(違
セアン
05:10:46
ナースになっt
イングリッド
05:10:54
かわいい
#表情の見えない女
05:10:59
乳を強調したメイドさん>イングリッド
セアン
05:11:07
「うおっ!? また変わったぞ……!」
イングリッド
05:11:16
「私の知ってるメイドと違うのですが!!」
#表情の見えない女
05:11:24
「いいですよ……尊厳が中々溜まってきましたよ……」
05:11:34
「そういう用途ですから……」>イングリッド
イングリッド
05:11:41
「どこの国にこんなはしたない格好のメイドがいるのです!!」やだもー!!
セレイナ
05:11:52
「用途、とは……」
セアン
05:11:53
「うえー、なんだこれ気味ワリィ」ミニスカに辟易しつつ 「あんたすげぇ楽しそうだな……」
#表情の見えない女
05:12:04
「では次の問題です。」
今何問目?
セアン
05:12:15
「は?」
セレイナ
05:12:19
「えっ」
イングリッド
05:12:21
「パラナではズロースにロングスカートの、ふぁっ」たにまー
セアン
05:12:22
「それが問題なのか…?」
イングリッド
05:12:39
「よ、よん?」
セアン
05:12:54
「えーっと」指折り数える
05:13:29
「7……か? やべぇ自信ねぇ」
#表情の見えない女
05:14:29
「、、、、、、」
05:14:35
ちくたく
セレイナ
05:14:35
「船、氷、砂時計、トランプが2問と…」 ええと 「7問目、です」
#表情の見えない女
05:14:52
「(指ぱっちん」   全員だいすをどうぞ
セアン
05:15:06
ふつうにまちがえt
1D14 → 7 = 7
イングリッド
05:15:15
「その音はなんなんです!」とうとう音にツッコミを入れるまで余裕がなくなってきたぞ(ぁ
05:15:21
1D14 → 1 = 1
セレイナ
05:15:21
えいや
1D14 → 12 = 12
セアン
05:15:31
すーつは先生当てたたから振り直しかしら
#表情の見えない女
05:15:41
ぴっちり>セアン
イングリッド
05:16:01
ピチスー
#表情の見えない女
05:16:13
和ゴス対魔忍ふりふりメイドに進化してきたぞ>先生
セレイナ
05:16:25
赤い剣士になった
セアン
05:16:40
「……これはこれで、なんかアレだな」ぴっちり 「つか感触が気持ちわりィンだけど」
#表情の見えない女
05:16:58
赤チャイカ>セレイナ
イングリッド
05:17:20
「でしょう」 >セアン
セアン
05:17:33
すごい格好だなこの子(ぐぐった
05:18:01
「っていうかこれほとんど女用じゃねぇか……?」
イングリッド
05:18:01
「もう何がなんだか分からなくなってきました」とりあえずいやらしい格好だというのは理解できる(
#表情の見えない女
05:18:44
「あぁ……だいぶ面白い格好になってきました……もうすぐ私のものです……」  だがだいぶ正解されているので混沌濃度がおちてきている。現在4。
セレイナ
05:19:07
「き」 キャーって叫びそうになったけど耐えた。きっと先生のおかげ
セアン
05:19:11
「くっそ……俺頭使うの向いてねぇんだよな!」
イングリッド
05:19:44
「今こっちを見て「アレよりいいか」って空気を」被害妄想(
セレイナ
05:20:00
でも探せば普通にフリフリ可愛い鎧のもある
05:20:18
「そ、そんなこと思ってません!」 必死
セアン
05:20:19
ほうほう
05:20:37
「ま、まあ……勝ちゃいいんだよ、な?」
#表情の見えない女
05:20:59
「そーれ。」   あと3門正解したらおわりだぞ、と魔境から声がするぞ。
名を呼ぶと消えてしまうものは?
セアン
05:21:04
「それにあんたらは女だからまだいいだろ……」
イングリッド
05:21:32
「そ、そうですよねそんなことセレイナちゃんに限って」
05:21:45
「セアン様もおいたわしや…」
#表情の見えない女
05:21:46
「立派な方がだいぶアレな感じになっていくのがたまらないのですよ……」
05:22:10
さいけい
1、面積少ない着物
2、メイド
3、給仕さん
4、水着
5、エプロン
6、お医者さん
7、スーツ
8、軽量アーマー
9、ふりふり
10、性
11、異界の船
12、赤い剣士
13、夜の接客業
14、獣
セアン
05:22:12
「……やべぇ。こいつはやべぇ。俺でもわかる」真顔( >女
セレイナ
05:22:27
「こんなところで挫けるわけにはまいりません」 勝たねば
イングリッド
05:22:38
「名を呼ぶと、消える…?」
セアン
05:22:45
これはマジでPLもわからんぞ(
イングリッド
05:22:49
「………」
セレイナ
05:22:54
「呼ぶと消える…?」
セアン
05:23:09
「なんのことだかさっぱりだぜ」
イングリッド
05:23:29
「………」集中して静かになる
#表情の見えない女
05:23:52
「真面目な顔をしていても可愛らしいですよ……」
セアン
05:24:30
珍しくドン引きした顔で後ずさるぞ>女
05:24:45
こわい! この人こわい!
イングリッド
05:24:49
「………」じとめー >女
#表情の見えない女
05:25:08
「(ぜいぜい)」  ネタ切れは誓い
05:25:12
近い
セレイナ
05:25:19
にらみ返す 
#表情の見えない女
05:26:33
「……どうしました、降参ですか?」
05:26:44
くすくす声がする。
セアン
05:26:44
(ドン引きしている)
05:27:36
PLわかりませんえん!
#表情の見えない女
05:27:57
「ごー、よーん」
05:28:01
「さーん」
イングリッド
05:28:08
「………」
セアン
05:28:15
「あっ、ちょ、ちょっと待てよ! いま考えてっから」
#表情の見えない女
05:28:34
「にー」
セレイナ
05:28:39
「   」 「静寂」
#表情の見えない女
05:28:46
「いーち」
05:28:52
「ぜろ」
05:28:59
セアンさまだけダイスをどうぞ
セアン
05:29:10
「いや待てって! ……はっ?」>セレイナ
05:29:12
1D14 → 11 = 11
イングリッド
05:29:18
「……あ!」
セアン
05:29:29
異界の船 やっぱまともなの?引いたな
#表情の見えない女
05:29:37
今までのは全て吹き飛んでぜかまし>セアン
イングリッド
05:29:40
まと・・・も・・・?
セレイナ
05:29:42
「音がすれば途切れますから 黙っていることでも正解扱いかもしれませんが」
05:29:46
まともとは
セアン
05:29:47
wwwwwwww
#表情の見えない女
05:29:55
やってしまいましたな
セアン
05:29:57
いやまあそんな予感はしましたけど
イングリッド
05:30:06
「え?」 >黙ってても正解
05:30:12
1D14 → 8 = 8
セアン
05:30:35
「……はあ!? そんなのありかよ!!」 頭にのってるうさみみリボン揺らして叫ぶぞ
#表情の見えない女
05:30:38
じゃ、じゃぁ先生もどうz
イングリッド
05:30:47
ふった!(
#表情の見えない女
05:30:53
ビキニアーマーをもらった>先生
イングリッド
05:31:21
「さあますます混沌としてまいりました」
#表情の見えない女
05:32:13
「……通じませんか。輝かしい叡智です。」  えいやぁ
買った人は必要ではなく、持っている人は使いたがらず、使う人はそれを使っていることを知らないものは何でしょう?
イングリッド
05:32:39
「正直もうこれ以上どうなってもいい気がしてきました」菩薩の笑み
セレイナ
05:33:29
「魔境ゆえにでしょうか…こんなにも 早く祓ってしまいたい と思う混沌は初めてかもしれませんが…」
セアン
05:33:31
「ここまで来ると開き直るしかねぇよな……」
#表情の見えない女
05:34:04
「全部私の趣味です、いいでしょう」
セレイナ
05:34:13
「必要でないのに買う…?」 ふーむ
セアン
05:34:35
(ドン引きしている)>女
イングリッド
05:35:05
「ははあ・・・」なるほどなー >趣味
05:35:32
「つまり、必要な人のために買う」
セアン
05:36:16
「けど使うやつは使ってることわかんねぇとかなんなんだよ……」だいぶ考えるどころじゃなくなって鈍ってきた感じある(
05:36:27
本当にマジで鈍ってきてる
セレイナ
05:36:28
「自分ではない誰かの為に使い、もらった人はそれを知らないもの…」
イングリッド
05:37:03
「この問題も趣味なのでしょうね」
05:38:16
「使っていることに気付けない、としたほうが分かりやすいでしょうか」
05:38:27
「ちょっと頭が冷えましたよ」ウフフフ
セアン
05:38:59
「使ってることに気づかない……? いや使うなら気づくだろ」
セレイナ
05:39:03
「気付くすべがない、という事ですね…… ちょうど入口にいた、彼らのように」
#表情の見えない女
05:39:20
「ヒントが多すぎましたね……」   がくり。ひざをつく。    かなり弱っているようだ。
イングリッド
05:39:24
「はい、さっき見ましたね。 使っているところ」
セアン
05:39:52
「……ああ、棺桶か!」>入り口
イングリッド
05:39:56
「正解は棺、というところですか?」
#表情の見えない女
05:40:14
「……ええ。」    「仕方がありません」
05:40:35
「最期のボーナス問題です、ただし私にとっての。」   ゆびぱっちん。
05:41:44
広いお部屋の奥に、巨大な魔獣が現れます。ライオンの頭、ヤギの頭、竜の頭、蛇の足、ワシの翼、亀の甲羅、植物の根、多種多様な生物が埋め込まれたキメラです。
05:42:14
「この子に勝てればおしまい、というのは理に反するので出来ませんが……」
05:42:52
もう一度指を鳴らすと君達の手元に、巨大な筆が現れます。
セレイナ
05:42:57
「合成獣…」 思わず構える
イングリッド
05:43:02
「やや」
セレイナ
05:43:03
「えっ」
セアン
05:43:19
「……最初からそういうのにしてくれよ……」辟易顔
#表情の見えない女
05:43:48
「あの子が抜けることの出来ない模様を、描くことが出来れば、今度こそ貴方がたの勝ちです……」
セアン
05:44:07
「はあ!? 意味わかんねぇよ」
#表情の見えない女
05:44:26
「描けなかった場合は、理の外ですので……残念ですが食べられてください……」
セアン
05:44:27
ぶっ倒すつもりで槍掴んでたぞ
イングリッド
05:44:39
「模様…?」首かしげ
セレイナ
05:44:43
「結界を作れと…?」
#表情の見えない女
05:45:20
「それも面白いかもしれませんね……」 槍を持つセアンへ。
05:46:15
「そういうことですね……ご存知のものだといいですね……」>セレイナ
セアン
05:47:38
「……その言い方なら、ぶっ殺すんじゃあダメそうだな」
イングリッド
05:47:56
「抜けることが出来ない…?」うーん
#表情の見えない女
05:48:14
「出来るなら、構いませんよ?それでも。おすすめはしませんが……」
05:48:32
「出来れば素直に降参して、お人形になって欲しいのですが……肉片をもらっても仕方がないので……」
05:48:41
「その時はその時で、大切にはしますけどね……?」
セアン
05:49:03
「はっ、誰がお前のもんになんかなるかよ」
05:49:26
流石にこの変態の下につくのは嫌だった
セレイナ
05:50:02
「やれるだけのものをやってみて、無理なら討伐します。 降参するという選択だけはありません」
イングリッド
05:50:20
「では…!」
05:50:33
やったれー!
セレイナ
05:53:38
ガチ結界なら混沌知識とかなんじゃろかとおもいつつ  リドルなんですよなぁ
セアン
05:53:38
「単純にあいつより小さいもんかきゃいいのか?」
#表情の見えない女
05:54:02
まぁPL的に言うとそうですね>りどる
イングリッド
05:54:44
「3回までは猶予があるとして」
05:54:58
「では、ダメでもともと、やってみましょうか」
05:55:31
(上と下に横線二本
#表情の見えない女
05:55:42
しかくい
セアン
05:55:55
「……ど、どういうことだ?」図形みて首かしげている
イングリッド
05:56:00
「とぉぉおおおう!!」縦縦縦縦縦縦縦!!!
セレイナ
05:56:16
檻www
セアン
05:56:17
「お、おお……」すごい勢いだ!
イングリッド
05:56:18
||Φ|(|・|∀|・|)|Φ|| 端的な説明
セアン
05:56:25
wwwwwww
#きめら
05:56:32
(そっと近づく
セアン
05:56:37
その顔文字久しぶりに見た(なつかしみ
イングリッド
05:56:49
むかしよくつかった(ぁ
セレイナ
05:56:55
たいーほ
#きめら
05:57:05
(触手が図の上をはっていった。(つかまえた。>イングリッド
イングリッド
05:57:35
ふぁ つかまった
セレイナ
05:57:42
あっ
イングリッド
05:57:47
「あれ?」
#表情の見えない女
05:57:55
「あとふたり」
セアン
05:58:09
「…………だめなのかよ、これじゃ」
イングリッド
05:58:11
「あーっっ!!!」
05:58:16
(見せられなおよ!!
05:58:25
(見せられないよ!!
セアン
05:58:52
「ちくしょう……っ!」 いったいなにをされてるんだろぉなぁ! ひどいことされてるんだろぉなぁ!
#きめら
05:59:12
(掲げる
セレイナ
05:59:27
「イングリッド様…!」
イングリッド
05:59:29
(くったり
#表情の見えない女
05:59:36
「それじゃぁ簡単に乗り越えられますよ……?」
セアン
05:59:53
「抜けられない模様……乗り越えられる……?」
06:00:24
「乗り越えられなきゃいいのか!?」
06:00:35
よーっしんじゃいくか 筆掴んで
06:01:06
キメラのとこまで駆けていって(超ミニスカ 
06:01:26
「おらぁっ! これでどうだっ!!」キメラを直接塗りたくる!ぞ!
#表情の見えない女
06:01:37
「あー!あー!たべられますよ!」>近寄る
#きめら
06:01:43
(べとり
06:01:53
(ごろんごろんごろん。
06:01:57
(ぐてり
セアン
06:01:57
「これでだめならどっちにしろ一緒だろ!」
06:02:01
「……おっ」
#きめら
06:02:12
どろどろと床に溶けていった。
セレイナ
06:02:29
「消え、ました…?」
セアン
06:02:30
「よっしゃあ! どうだ勝ったぜ!」へへーっと
06:02:54
島風コスで筆片手に仁王立ちだ
#表情の見えない女
06:03:09
「く……!」   最後の力を振り絞って
イングリッド
06:03:18
(地面にどろどろになって倒れています(
#表情の見えない女
06:03:23
イングリッドとセレイナにサイコロをふらせ……る……!
セアン
06:03:38
「あっ……先生、大丈夫か!」助けに行くぞ!
セレイナ
06:03:46
「イングリッド様 大丈夫ですか?」 かけよって助けつつ
イングリッド
06:03:52
「う、うーん」
1D14 → 9 = 9
セレイナ
06:04:09
助けつつ変身(
1D14 → 6 = 6
#表情の見えない女
06:04:30
ミニスカナース>せれいな
セレイナ
06:05:27
赤い鎧の人よりやや露出が減った…
#表情の見えない女
06:05:42
かぶった>いんぐりっど
イングリッド
06:05:50
おっと
1D14 → 11 = 11
06:06:07
またかぶった
1D14 → 7 = 7
06:06:22
また!w
1D14 → 1 = 1
06:06:25
1D14 → 10 = 10
#表情の見えない女
06:06:29
やばいめっちゃかぶる
06:06:32
好きなの選んでいいですよ
イングリッド
06:06:45
性 でました(
セレイナ
06:06:50
引きが偏る
#表情の見えない女
06:06:54
性……
06:06:58
では……
セアン
06:06:58
さすがやでせんせい
セレイナ
06:07:04
圧倒的存在感
#表情の見えない女
06:07:09
今までの融合体お洋服が足元に落ちて
イングリッド
06:07:13
ごくり
#表情の見えない女
06:07:14
童貞を殺す服を着ていました。
イングリッド
06:07:46
「………」
セアン
06:07:59
「お、おお……?」驚くけど「……わりとまともじゃね? さっきと比べたら」
#表情の見えない女
06:08:15
「これで終わりね……」 しゅわしゅわしゅわ。
セレイナ
06:08:28
「そう、ですね…一番支障がなさそうに思います」
イングリッド
06:08:32
「まだ、さっきより……は……」満足げに力尽きました(
06:08:46
「良かった……」くたり
セアン
06:08:55
「おう……やっとか」>終わり
06:09:06
「ええっと、セレイナ。浄化すんだろ」
セレイナ
06:09:14
「長い戦いでした…」 ふう
#なれーた
06:09:29
壁もゆっくりと薄くなっていく。
06:09:35
魔境としての力を失いつつあるようだ。
セレイナ
06:09:36
「はい。魔境の浄化と、人々の救助を」
06:09:44
なおミニスカナース(
セアン
06:10:06
白衣の天使じゃん! 人助けじゃん!
イングリッド
06:10:42
「はい、最後にもう一頑張り、ですね」気力を振り絞って立ち上がって応援しよう。 童貞を殺す服で。
#表情の見えない女
06:10:50
「無念です……諦めません、諦めませんよ……」   魔境ごと浄化されていきました。
セアン
06:11:08
「負けたんだから潔く消えとけよ……」ため息
セレイナ
06:11:38
「混沌に来世はないはずですが、また出てこないことを祈りましょう…」
#なれーた
06:11:54
では
06:12:10
気づくと元の村に。そしてバタバタと倒れているアストラハンの民達が居ます。
セアン
06:12:21
「ああ、こういうのはもう懲り懲りだぜ」ところで
06:12:26
服装は(
セレイナ
06:12:31
治療して回りましょう できるかぎりの
#なれーた
06:12:37
あぁ
#表情の見えない女
06:12:50
混沌は消える間際に言いました。
06:13:17
「あの子に手こずったぶんだけ……呪いは染み付くわ……」   しゅわあ
セアン
06:13:33
「…………」
06:13:45
つまりまだ着てるんですね?(
#なれーた
06:13:51
まだきていますね
セレイナ
06:14:03
セアン様 ぴんち
#なれーた
06:14:13
着替えてもすぐに渡された服のどれかに変換されてしまいます。
イングリッド
06:14:33
セアンさまががが
#なれーた
06:14:51
この状態は出題されてから回答する前にかかった分つづきます。
セアン
06:14:52
「…………どうすっかなぁ、ははは……」乾いた笑い
#なれーた
06:14:59
17分かかったので17日くらいですかね
06:15:06
がんばってください
イングリッド
06:16:07
二週間wwwwww
セレイナ
06:16:22
セレイナはもうしばらくエプロン生活だな…
イングリッド
06:17:01
童貞を殺す服ならまだいいかな・・・
セアン
06:17:03
「……あのさ、セレイナ」
06:17:26
「羽織るもん貸してくんねぇかな」 その声にはいつもの覇気はなかった
#なれーた
06:17:37
君達の部屋のクローゼットに捨てられない呪いの装備が増えるという代償を祓いつつ、悪しき魔境と魔獣は浄化されました。
06:17:48
きっと君達の勇気は世界のためになったことでしょう
06:17:56
おつかれさまでした
『パッチコール』経験値:28 報酬:1000G カウント:1000

セレイナ
06:17:57
「はい…」 いたわるような視線で貸すのでしょう
イングリッド
06:18:27
「帰りましょう、ノーザランへ…」
セアン
06:18:28
おつかれさまでした!
セレイナ
06:18:38
おつかれさまでした!
イングリッド
06:18:49
お疲れさまでした!
セアン
06:18:50
それぞれの痛みを抱えつつみんなで帰っていくんだ……
06:19:37
こんかいはわりとひどいコスプレができたぞ(
イングリッド
06:20:12
いっぱい踏み抜いたぞ(
セアン
06:20:34
先生はほんとすごかったwwww
#なれーた
06:20:44
ぶちぬきつづける
セレイナ
06:20:53
もっと踏み込めばよかったな 反省
06:20:59
次は頑張ろう
イングリッド
06:21:39
最初はここらで踏んどくかーみたいなノリだったんだけど
セアン
06:21:44
らーじゅさんちの子にもやってもらわなければって思うのでぱくっていいですk
イングリッド
06:21:53
最後の問題は素で間違えたよね(ぁ
セアン
06:21:59
後半普通に難しかったww
イングリッド
06:22:10
ほんとにwww
#なれーた
06:22:11
ごじゆうにwwwwww
セアン
06:22:39
エレナしゃんとかコトネちゃんとかエリオットくんとかかわいい格好してもらわなきゃ
#なれーた
06:23:00
いじめられる!!!
イングリッド
06:23:59
わくわく
セアン
06:24:01
なんか酔いどれテンション(シラフ)のときにノリで突っ込むと思うのでいつになるかはわかりません
イングリッド
06:24:10
ルキくんはときつかぜくんしよう
#なれーた
06:24:11
勢いがないとむりですよ
セレイナ
06:24:24
後半の問題はガチでわからなくて
06:24:35
普通に考えてる間に出遅れちまったw
セアン
06:24:56
それな
#なれーた
06:25:16
いじわるでしたね
06:25:25
ちょっと元と言い回し変えたりしてるので余計ややこしかったとおもいます
セアン
06:25:52
ルキくんはガチになっちゃいそうで
06:25:58
なるほどなー
セレイナ
06:26:05
楽しかった
#なれーた
06:26:34
ときつかぜ可愛いな、、、
イングリッド
06:26:42
かわいいっすよ
セアン
06:26:44
ひとまずオチまする……皆様ありがとうございました
06:26:53
また遊んでください……おやすみなさい!
貧しい農夫
06:26:57
セアン様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
#なれーた
06:27:06
誠におつきあい感謝でございました
セレイナ
06:28:15
おつかれさまでしたー こちらも
06:28:22
セッション感謝であります!
貧しい農夫
06:28:27
セレイナ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
イングリッド
06:28:31
お疲れさまでしたー!
#なれーた
06:28:32
おつかれさまでした><
イングリッド
06:28:39
セッションありがとうございましたー!!
貧しい農夫
06:28:40
イングリッド様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
06:29:01
らーじゅGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
イングリッド
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均7.000
セアン
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均6.000
セレイナ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
1回平均9.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
33.33%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
33.33%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
33.33%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計3回平均7.333
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
50回
0.00%
61回
33.33%
71回
33.33%
80回
0.00%
91回
33.33%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
10回
0.00%
21回
33.33%
32回
66.67%
41回
33.33%
52回
66.67%
60回
0.00%
発言統計
セアン191回29.0%3935文字31.5%
その他(NPC)179回27.2%3582文字28.6%
イングリッド168回25.5%2697文字21.6%
セレイナ119回18.1%2279文字18.2%
らーじゅGM2回0.3%18文字0.1%
合計659回12511文字