文字:

20170128_1

2017/01/28
ごろつき
21:56:46
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはらーじゅGM様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
21:57:40
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはセアン様、よくぞ来てくださいました…。
セアン
21:57:52
高めMCかもってことでとりあえずこいつで様子見
21:58:32
CL10マローダーですよ(サブ特技など取っていない
らーじゅGM
21:58:33
先日デニスさんがやってたやつの続きみたいな感じですが知らなくても大丈夫だと思います。
セアン
21:58:43
なるほど
らーじゅGM
21:59:07
ちょっと悪趣味かもしれませんしすっきりしないかもしれませんがよろしくおねがいします。
セアン
21:59:28
そういうの好きですよ
ごろつき
22:00:00
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはレギンレイヴ様、よくぞ来てくださいました…。
レギンレイヴ
22:00:08
部隊を投げ捨てる覚悟。
セアン
22:01:12
マスコン(タイマン)
ごろつき
22:03:06
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはキャメル様、よくぞ来てくださいました…。
らーじゅGM
22:03:28
キャメルちゃんだ
キャメル
22:04:19
ちょっとCL9に上昇中
らーじゅGM
22:04:28
9,10,12
22:04:55
敵は多分いっぱい出ます
セアン
22:05:06
頑張って雑魚掃除しよう
らーじゅGM
22:06:57
じゃぁ状況説明だけしてきましょうか。わにさんはごゆっくりです。
22:07:01
よろしくお願いいたします。
セアン
22:07:22
はーいよろしくお願いいたします
レギンレイヴ
22:07:27
よろしくおねがいしますー
キャメル
22:08:05
よろしくお願いいたしますー
#なれーた。
22:08:13
はい、では先日。カザン、アストラハンの中間部分で。   とある神格が現れたという騒ぎが有りました。
22:09:13
多くの民がその神格に恭順?したそうですが、結局アストラハンの皆に倒されたそうです。そんな噂を聞きました。
22:09:23
そんなところで現在。君たちはアストラハンに来ています。
セアン
22:09:36
来ていました
#なれーた。
22:10:01
アストラハンでまたしても事件が起きているそうです。その助っ人に、いろいろあって君たちは呼び出されました。
キャメル
22:10:29
「うーん、陸歩きのイカがいるって聞いたんだけど見つかんないなー」
セアン
22:11:11
「イカが地面の上歩くのか?」
#ことね
22:11:12
「はい、お世話になってます。ちょっと一大事なんで助けてほしくて声掛けさせてもらったわ!」
22:11:38
「イカ……?」  「イカじゃなくてね、ゾンビがいるのよ。」
レギンレイヴ
22:11:47
「…………?」 イカ
キャメル
22:12:02
「だから見に来たんだよっ!面白そうでしょ?」>セアン
セアン
22:12:20
「なんだ、イカじゃねぇのか」ふーんと「んで、どうなってんだ?」>コトネ
22:12:34
「すげぇ面白そうだけどイカじゃねぇらしいぜ」>キャメル
#ことね
22:12:59
「えっとねー、アストラハンとカザンの間あるでしょ?あそこからゾンビがいっぱい出てきて困ってるの。始末するのお手伝いしてほしいの。」
キャメル
22:13:04
「?そりゃ仕事は別でしょ?
#ことね
22:13:29
「他の皆は出てくるのを潰すので精一杯で……」 めっちゃ強い人に声かけたのだ
セアン
22:14:05
「ん?」首かしげてるけど コトネちゃんの話をちゃんと聞こう……
レギンレイヴ
22:14:46
「ゥ………てつだ、う」
セアン
22:14:51
「そういうことなら手貸すぜ。あんたにもヴィルさんにも世話になってるしなー」へらっと
#ことね
22:15:07
「人を襲って増えるのよ。だからとりあえずゾンビって呼んでるの。」  「アストラハンの北の方からいっぱい出てきて、あの当たりの村とか大変みたいなの。」
22:15:37
「ありがとー!礼ははずむってヴィルフリートのおじさま言ってたわ!」
キャメル
22:15:45
「なるほどねー。それじゃあ任された!」
#ことね
22:16:55
「いっぱいいるから気をつけて、って。」   了承するなら、君たちはアストラハンの兵をどれか選んで借り受けてもいい。
セアン
22:17:15
んんんんんんん悩みどころだなぁ……
レギンレイヴ
22:17:27
当然単騎だ。。
セアン
22:17:34
どうせ部隊特技使ってる余裕とかなさそうだし単騎駆けするか……
#ことね
22:18:18
「おねがいしますわ!」>キャメル
キャメル
22:18:49
傭兵かなあ 
セアン
22:18:59
士気崩壊の方がやばいわな……うん……
#ことね
22:19:18
どーします?
キャメル
22:19:29
レギンレイヴさんイルクーツクじゃったか
セアン
22:19:45
単騎でいきまーす
#ことね
22:19:47
レギンちゃんはイルクーツクの子ですね
レギンレイヴ
22:19:53
はい
#ことね
22:19:55
単騎単騎傭兵
セアン
22:20:17
ゼルクさんが連れ帰った子
#ことね
22:20:42
ひろいましたね
キャメル
22:20:43
うーん
22:20:57
であるならば盾兵2の方をもらおう
#ことね
22:21:04
盾2了解
ごろつき
22:21:12
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはstephanny様、よくぞ来てくださいました…。
セアン
22:21:17
お、
stephanny
22:21:18
こんばんはー
#ことね
22:21:20
すてふさんじゃん
セアン
22:21:22
こんばんはー
キャメル
22:21:23
こんばんはー
stephanny
22:21:24
半トランスの男
セアン
22:21:31
いらっしゃいますか
レギンレイヴ
22:21:32
にゃー
stephanny
22:21:34
1Hもすれば正気に戻るのでこのままいきますよ
キャメル
22:21:37
トランスでだいじょうぶなん
stephanny
22:21:46
脳は今休んでるから
22:21:58
俺は会話をする時に脳を使わなくても出来る男だぜ
22:22:04
うっし
#ことね
22:22:04
トランス状態は強い
貧しい農夫
22:22:08
stephanny様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
ごろつき
22:22:18
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはセシル様、よくぞ来てくださいました…。
セシル
22:22:22
とう
セアン
22:22:22
TRPGがあるしゅトリッポみたいなとこあるし
セシル
22:22:24
いつものこいつだ
#ことね
22:22:28
ではセシルさんも捕まえた。
セシル
22:22:32
うっしゃー
#ことね
22:22:45
「そういうわけでゾンビ退治なのよ。アストラハンの北なのよ。」>セシル
セシル
22:24:03
[]
22:24:12
「不死者か 最近つくづく縁があるな」
セアン
22:24:13
「おお、お前も来たのか。軍の用意もあるってさ」
セシル
22:24:19
じゃぁ俺装甲兵がいいかな
#ことね
22:24:26
りょかい。
セシル
22:24:28
他にオススメの兵種があったら教えてくれ
セアン
22:24:54
いや、それでいいと思う(カバー頼むつもりまんまん並意見)
セシル
22:24:58
おっけ
#ことね
22:25:04
「じゃぁよろしくお願いします!」
セシル
22:25:20
「やってやるさ キャメルとは久しぶりだね。 そしてセアンとレギン か」
#なれーた。
22:25:24
というわけで、君たちはアストラハンの北部へ向かうことが出来る。準備などあればどうぞ。
キャメル
22:25:47
「久しぶりだねセシルン!んじゃ、がんばろっか」
セアン
22:26:08
「レギンレイヴはこういうの向いてるしな。キャメルは模擬くらいしか見たことねぇけど、まああれなら心配ねぇだろうし」
22:26:20
なんとキャメルたんとご一緒は初めてだったんですよ
#なれーた。
22:26:35
それでは君たちは、軍を引き連れて北部へ赴く。
22:26:45
推定ゾンビが多数湧いている箇所へ向かう。
セアン
22:26:46
こちら準備はなーし
セシル
22:26:56
メンツを観た 「なんかあるとすれば 防衛戦の感覚が近くなりそうだな」
#なれーた。
22:27:18
途中、村がある。   が、もぬけの殻だ。
レギンレイヴ
22:27:22
「ゥ………がんば、る」 こく
#なれーた。
22:27:35
だが動く影がある。
セアン
22:27:36
「ふうん? 防衛戦かぁ……そのへんのコツはよくわかんねぇから任せるぜ」
セシル
22:27:45
「…」影を見る
キャメル
22:27:47
「あたしは、キャメルだよ、よろしくねっ☆」
セシル
22:28:00
近づいて見る
キャメル
22:28:03
>レギン セアンは模擬であったことが多分
セアン
22:28:15
「わかるか?」>セシル   ですです>模擬
#ダイヤの仮面
22:28:19
「…………」 ふら、ふら。
レギンレイヴ
22:28:19
「レギン、レイヴ」 名乗りました 「……ゥ?」>影
キャメル
22:28:20
「んー?あれは」知覚できますかしら
#ダイヤの仮面
22:28:28
知覚どうぞ。
セシル
22:28:30
「なんだ これ」ダイヤの仮面を見る
#ダイヤの仮面
22:28:41
ダイヤの仮面をつけた人影だ。ふらふらとよたついている。
セアン
22:28:42
ちかくー
2D6 → 2 + 6 + 【9】 = 17
セシル
22:28:54
ちかく
2D6 → 3 + 2 + 【4】 = 9
22:29:09
セアンのがインテリではあるのよね
セアン
22:29:09
「…………」弓持ってしんがりについておこう
キャメル
22:29:16
〈知覚〉
2D6 → 2 + 1 + 【8】 = 11
セシル
22:29:19
インテリっつーかなんだ
セアン
22:29:23
射撃が感覚だから……>インテリ?
セシル
22:29:32
鋭いよね
レギンレイヴ
22:29:32
ちかく。
3D6 → 2 + 5 + 4 + 【8】 = 19
#ダイヤの仮面
22:29:37
安っぽいお面を付けた人間だ。よくみると歯や爪もダイヤのような結晶体で出来ている。知性はあまり感じない。>セアン、レギン
セシル
22:29:39
さすがだわ
セアン
22:29:50
感が鋭いキャラには(設定的に)したい  けど野生にはかなわんな!
#ダイヤの仮面
22:30:02
「……う、ぁ」 ふらり。君たちに気づけば近づいてくる。
セシル
22:30:20
お面をはずせますか
セアン
22:30:21
「……ただの人間じゃねぇな。侵食されてんのか?」
セシル
22:30:31
「侵食…?」
#ダイヤの仮面
22:30:37
試みるなら力技をどうぞ。
セシル
22:30:50
あんまり得意じゃぁない
キャメル
22:30:52
ダイヤってダイアモンドの事ね?
#ダイヤの仮面
22:31:05
あ、そうです。ダイアモンドです。
セシル
22:31:06
ダイアーさんでもミスダイヤでもないよ
セアン
22:31:08
「歯とか爪とかが変質してる。他は人間っぽいのにだ」
#ダイヤの仮面
22:31:12
クレイジーです。
セシル
22:31:17
「… 結晶 か」
キャメル
22:31:21
「うわ、こりゃひどい」
セアン
22:31:41
筋力高いのは私キャメルレギンかな
セシル
22:31:51
「… 神経までやられていなければいいが…」
22:31:56
聖印でなんかできます?
#ダイヤの仮面
22:32:00
よたよた。近づく。
22:32:15
実はアーティストは聖印は使えないらしいんだ。感性でなんとかしてくれ。
セアン
22:32:15
「さあな……キャメル、レギンレイヴ。あれ外してみてくれるか?」お面指すぞ
22:32:31
聖印要るならこっちでがんばるよ(高くはないが
セシル
22:32:36
僕は出来ないけれどもセアンなら出来るかもしれない
キャメル
22:32:36
「んー」 任せて
セシル
22:32:51
「任せる 細かいのは得意そうだしな」
22:32:59
「… 俺はカバーに徹するよ」
キャメル
22:33:05
窮鼠の力使おう
#ダイヤの仮面
22:33:09
聖印……聖印か、うーん、確かに混沌の影響を受けたものではあるので力技の代わりに何かできるかもしれません
セアン
22:33:16
さっそくとは威勢がいい
#ダイヤの仮面
22:33:26
キャメルちゃん男前や
レギンレイヴ
22:33:33
おとこまえ
#ダイヤの仮面
22:33:35
士気が下がる(特に意味はない
セアン
22:33:35
とりあえず力技試してもらってから、にしよう
セシル
22:33:47
力技はなんかさぁ
22:33:49
怖い
22:33:53
バリッとね
22:33:55
そのね
セアン
22:33:58
まあね
レギンレイヴ
22:33:59
やってもいいぞ!
#ダイヤの仮面
22:34:01
ではふらふらと近づいてくる。
キャメル
22:34:03
「   」べき バキバキバキ その肉体が以下のそれになる
3D6 → 6 + 4 + 6 + 【8】 = 24
セシル
22:34:05
ちょいぽんぺ
22:34:10
さすがだわ
キャメル
22:34:11
力技 死んだらごめんよ
セアン
22:34:12
いくだろうけどセアン気にするかっていったらどうだろうって思って
レギンレイヴ
22:34:22
いった!
#ダイヤの仮面
22:34:24
ではキャメルは彼?の頭をひっつかんで
セアン
22:34:33
ダイヤが暴れだしたらすぐ撃ち抜くつもりで矢つがえてますよ
キャメル
22:34:40
「そーれっ!」
#ダイヤの仮面
22:34:47
仮面をへし砕きながら取り上げた。抑え込まれて抵抗できない。    が。
22:35:13
君は仮面から語りかけられます。彼はおとなしくなった。
キャメル
22:35:41
「     」べき ばきばき べり
セアン
22:35:55
いや気にはするんだが 犠牲は仕方ない的なうん
#仮面
22:35:59
『幸せ、幸せ、これを皆に分けてあげなくちゃ。教えてあげなくちゃ。』   そんな声が君の頭に響いてきます。
キャメル
22:36:02
上手い 上手すぎる>語りかけられる
セアン
22:36:21
そっちだったかー
#ダイヤの仮面
22:36:33
キャメルちゃんはちょっと意志をお願いします。
レギンレイヴ
22:36:42
やべぇ。
キャメル
22:36:49
意志―?苦手だなー?部隊補正込です?
#ダイヤの仮面
22:36:57
おっけーです。>部隊補正
22:37:15
もしくは頑健でもいいです。
22:37:19
得意な方で。
キャメル
22:37:49
ああ、頑健の方が得意やね
4D6 → 3 + 4 + 4 + 2 + 【92】 = 105
#ダイヤの仮面
22:37:56
得意過ぎる
レギンレイヴ
22:38:02
しゅごい
セアン
22:38:04
すごい得意
キャメル
22:38:05
数値ミスった
22:38:16
+ガ小文字じゃないと認識しない
セアン
22:38:18
13の+9かな
キャメル
22:38:24
ですね
セアン
22:38:29
22
#ダイアの仮面
22:38:49
では君は、「一つって幸せ、綺麗、上も下も悩みもない、教えてあげなくちゃ」という声とともに、幸せだった記憶の幻覚を一瞬だけ見ましたが
セアン
22:38:56
男の様子を見ようとして 「……? キャメル、どうした」
#ダイアの仮面
22:38:56
すぐに追いやることができました。
キャメル
22:39:07
「―――どーでもいー」
セアン
22:39:10
イカといちゃついてるときでは>幸せ
#ダイアの仮面
22:39:13
目の前には仮面を剥ぎ取られてびくんびくんしている男と、掴みすぎて砕けた仮面があります。
セシル
22:39:22
「何が観えた?」
セアン
22:39:35
男の健康状態とかどうですか 歯とツメの変質についても
セシル
22:39:39
もどりました
レギンレイヴ
22:39:47
「………だいじょう、ぶ?」 ぐるる
キャメル
22:39:47
「んー、なんか、意味もなく幸せなイメージ?」気づけば邪紋が励起している
セシル
22:40:04
「それを伝えられた ってことになるな」地面を見る
#ダイアの仮面
22:40:29
とりあえず生きています。歯と爪はちょっと輝きが鈍ったような。
セシル
22:41:05
「セアン こういう細かいのを浄化っていうのはできるのか?」
キャメル
22:41:14
「精神に働きかける厄介さあるね    」通常より窮鼠の力で凶暴さUP
セアン
22:41:17
生きてるなら警戒はしつつ放置 「ふーん……つうことはそいつも、その幸せな感じに取り込まれたのかも知れねぇな」
22:41:36
「は? あー……俺あんまそういうの得意じゃねぇんだけどな」やってはみよう
#ダイアの仮面
22:41:51
やってみますか。では聖印かなにかで判定をどうぞ。
セアン
22:42:03
聖印でーい
2D6 → 6 + 2 + 【6】 = 14
セシル
22:42:03
「なんとなくは… つかめてきた つまりこれはアレだな 綿毛だな」
セアン
22:42:10
あ、マスコン補正ついたんやっけ
22:42:15
+3で17
レギンレイヴ
22:42:19
「ゥ?」 よくわかってない子
#ダイアの仮面
22:42:23
ちょっとずつ牙や歯が元の色に戻ってきます。
セシル
22:42:41
地面にたんぽぽの絵をかく
セアン
22:42:47
「お、なんだこれでいいのか……」浄化しつつ
#ダイアの仮面
22:42:51
おとなしい。
セシル
22:42:54
ちらばってたんぽぽの花になってたんぽぽをいっぱいかく>レギン
#ダイアの仮面
22:43:01
混沌の作用はとりあえず追い出せたようです。
レギンレイヴ
22:43:10
「ァー、ゥ」 りかいした
セアン
22:43:22
「仲間を増やすのが目的か」
セシル
22:43:45
「オーガは力が強いから支配でよかった じゃぁ人は逆にだ そんなに差があるわけじゃぁない 逆に言えば」
22:43:55
「大量に居るし 大量に散らばらせる」
#仮面
22:44:14
「……なかま、ちがう、ひとり、ひとつ」 壊れかけたままカタカタ鳴る。
セシル
22:44:14
「ゾンビのように増えるっていうのはそういうことだろうさ」
キャメル
22:44:33
「んー あー あれかな。子種まき散らしてるかんじ?やだなー」
セアン
22:44:43
「……?」仮面に怪訝そうな目を向けつつ「こいつどうすっかな。とりあえず持ってくか?」
セシル
22:45:03
「ぁー どうしよう」
#仮面
22:45:07
「平等、幸せ、何にも考えなくていい、死なない、幸せ」 カタカタ    さて君たちは情報収集、もしくは混沌知識をふってみてもいいです。
レギンレイヴ
22:45:09
「……よく、分からない」
セアン
22:45:27
じょうほうしゅうしゅう
2D6 → 4 + 4 + 【3】 = 11
セシル
22:45:28
こんちきちきちんちん
2D6 → 5 + 4 + 【6】 = 15
22:45:35
存在で+3
セアン
22:45:44
「わかんねぇことばっかだよなぁほんと」
セシル
22:46:10
「まぁもう少し宗教的に言えば布教が近いのかね」
セアン
22:46:14
「ま、人の精神乗っ取ろうなんて道具だし、わかんねぇほうがいいぜ多分」
セシル
22:46:26
「いやお前わからなかったらどう解決するんだよw」
#なれーた。
22:46:30
君たちは先日、アストラハン北部でとある神格が暴れた話を思い出しました。全ての人間を結晶に取り込んで一つになって幸せになろう、という神様でした。
セアン
22:46:40
「ん? あーいやそうじゃなくてな」
セシル
22:46:53
「… こないだの件に似てるな…」かくしかと伝えます
キャメル
22:46:56
「しゅうきょう?なあにそれ」観念なぞない
セアン
22:47:02
「こいつの言ってる内容じゃなくて、俺らが知りてぇのは原因だろ」
セシル
22:47:10
「あーなんだ 幸せの秘訣みたいなもんだ」>キャメル
22:47:34
「… で こいつの肝は 均一性だ 石とか結晶は全部同じだろ」
セアン
22:47:34
「内容に感化されたらさっきのやつみたいになりかねねぇし、さぁ」
レギンレイヴ
22:47:57
「…………ガゥ」
セシル
22:47:59
「こう」さっきのたんぽぽの絵を のっぺりと土をかける
#なれーた。
22:48:01
結局「そんなの死んでるようなもんじゃん!」とその神様はぶっ壊されましたが、それと言ってることが似てるかな?とちょっと思いました。
セシル
22:48:32
「今は土をかけたけど こいつが幸せだったらどうなるか とね」
セアン
22:48:41
伝えられました>かくしか
キャメル
22:49:09
「??????」
セアン
22:49:18
「…………じゃあよかったんじゃねぇかな」>幸せ
セシル
22:49:24
「まぁみんなをこう 一つにして幸せにしようってやつだ」
22:49:39
おーっし
22:49:46
おはようみんな
セアン
22:49:57
おはようございます
22:50:22
「幸せだから教えてやろうってか? ははーん」
レギンレイヴ
22:50:24
はい
セアン
22:50:29
「いいやつだなぁそいつ」
#なれーた。
22:50:32
おはようございます
セシル
22:50:40
「まぁそうなんだけどね ここまでしてしたいか?」
レギンレイヴ
22:50:47
「………分からない」 ガゥ
セアン
22:50:53
「しかしまあ、いいやつだけど迷惑なことにゃ変わりねぇしな」
レギンレイヴ
22:51:00
「すこし、違う。と、おもう」 がぅ
セシル
22:51:51
「結晶っていうのはだ 停滞 永遠の美しさ そして均質性 」
22:52:08
「まー ずーっと同じようでずーっとなんかアレだ ほら 広がって同じッて思ってりゃいい」
セアン
22:52:30
「きれいなもんかぁ」
#なれーた。
22:52:54
というわけで、それを確認したら君たちは更に進むことが出来る。
セシル
22:52:58
「人は不滅なるものを求める 永遠の美しさと芸術なんてそれの典型だろーよ」
セアン
22:53:21
「…………不滅っつーかなんつうか」
セシル
22:54:03
「あれだ キャメル ずーっとでかい海の塊が広がってると思えばいい まぁそれが海かっていうのはおいといてな」
キャメル
22:54:29
「うーん?よくわかんないかなー」
セシル
22:54:33
進みましょう
22:54:42
「上手く言えなかったか」
セアン
22:54:50
「…………」考えている   「まー、行こうぜ。どうせ原因は潰さなきゃならねぇんだ」
セシル
22:55:02
「まぁホラ 敵はこういうタイプだからきっと語りたがりだろうし」
22:55:10
「会ってみりゃいやでも色々聞ける」
#なれーた。
22:55:13
では君たちは先に進む。
レギンレイヴ
22:55:52
はい
セシル
22:56:12
「そうだなー 俺たちに出来ることは自分達の縄張りを守るってことか」
#なれーた。
22:56:40
ところどころゾンビがふらふらしている。皆安っぽい結晶の仮面を付けている。
セアン
22:56:41
「取り込んで広げられちゃあ仕方ねぇよ」
キャメル
22:56:45
進みましょう
セシル
22:56:59
「それにしても…」
セアン
22:57:11
「……放っとくのも癪だけど、いちいち相手してたらきりねぇな」
セシル
22:57:15
「人質をとられてるようでとても嫌な感じだ」
#なれーた。
22:57:25
村を守ったりしている兵士たちを横目に、ゾンビが多い場所へ向かうことが出来る。
キャメル
22:57:32
「んーまあでも」
セシル
22:57:42
「お 何だ」>キャメル
キャメル
22:57:45
「ためらったら全滅だからねー。その時はその時だよ」
22:57:48
>人質
セシル
22:57:59
「全くだ 自然の掟だな」
セアン
22:58:11
「さっさと頭叩くのが先決だな」
レギンレイヴ
22:58:15
「ゥ」 こくり
#なれーた。
22:58:19
向かう先には。
22:58:48
仮面のゾンビの軍勢と、巨大な結晶体の人形、それと仮面を付けてない魔術師が見える。
セシル
22:59:06
「ほーう」
TOPIC
22:59:17
混沌レベル:7 by らーじゅGM
セシル
22:59:21
「なるほど 上手いことやったもんだなぁ」
セアン
22:59:30
「……」魔術師に目をやる 「あれだな」
レギンレイヴ
22:59:55
「…………」 ふしゃー
キャメル
23:00:25
ジルコニアじゃねーk!
セシル
23:00:26
「……(厄介だな これは)」
#結晶体の女神像
23:00:30
「う……あ……」 でかいのが一つ。
#ダイアの仮面
23:00:36
わらわらといっぱい。
セシル
23:00:50
「よう 今日はえらく調子が悪いじゃねぇか」>ジルコニア
#魔術師
23:01:14
「……うん?」
レギンレイヴ
23:01:23
「だ、れ?」
#結晶体の女神像
23:01:36
返事を返せない。>セシル
セシル
23:01:38
「前一回会った その件の親玉」ににてるよね
キャメル
23:01:41
PLno職業上の対して強くはないけど大変好ましからざる
23:01:47
セシル
23:01:59
「とても平和と平等と それにすがらねばいきていけない弱者の選択について熱弁してくれたぜ」
セアン
23:02:17
「なるほどなぁ……」
キャメル
23:02:22
「うーん」どれが厄介そうか見定めながら
セシル
23:02:31
「で その時には 今は不要という結論が出たんだが えらく早い目覚めじゃねーか あぁん?」
#魔術師
23:02:52
「そう、此処に居た神様の記憶を読んでね。人を全部化物にして取り込んで、幸せになったーってするんでしょ?面白かったわ。」
セアン
23:03:20
「そん時とは事情が違いそうだぜ、どうやら」
セシル
23:03:29
「厄介なのはアレ」魔術師 「それが アレ」女神をさす 「を使って なんかしてる」
#魔術師
23:03:53
「でも、普通に布教?してたみたいじゃない、あの神様。馬鹿みたい。自分が本当に幸せだって思うなら押し付けていけばいいのよ。それが世界のためなんでしょ?」
キャメル
23:03:58
「だねー」
セシル
23:04:19
「お前は世界のためとか考えてなさそうなツラしてんなお前な」
#魔術師
23:04:23
そうか、ワニさんはジルコニアいっぱい見てるよな、、、w
セアン
23:04:27
「お前もそう思うのか? それが世界のためだって」>魔術師
セシル
23:04:49
二人はどういう
レギンレイヴ
23:05:08
「………ガゥ!」 なにいってんのかわかんねーよ!
#魔術師
23:05:13
「死の概念も苦しみもないって耳障りいいかもしれないわね、困窮してる民には。」
セシル
23:05:19
「後だ あんまりお前の言葉がわからない奴が多いからもう少し噛み砕いて話してくれないかな」
23:05:31
「布教するってことはそれくらいしてもバチはあたんねーだろ」
キャメル
23:05:45
そうだよ、よっぽど小さくなければ機械頼らんでも見分けられる程度にはみてきたわ・・・!
#魔術師
23:05:46
「意識を宝石にあげちゃおう、ってことよ。」
セシル
23:05:47
「いちいち翻訳するのもちょっとその アレだ」
セアン
23:05:51
「お前はどう思ってるのか聞いてんだけどな」
#魔術師
23:06:18
「私?私はまだ良いわ。」
キャメル
23:06:22
「それって死んでるのと何が違うの?」
セシル
23:06:32
「概ね同じ」>キャメル
セアン
23:06:37
「じゃあなんでわざわざ手伝ってやってるんだ?」
セシル
23:06:44
「まぁだが世の中死んでる方がマシっていう人間もそこそこ居たわけだな」
23:07:03
「で それを使ってこの女神がえらくなってたわけだ」像を指す
#魔術師
23:07:29
「それでも死ぬより怖くないでしょ?この世界に居れるんだから。」
セシル
23:07:30
「実際死ぬのはこえーもんな」
23:07:54
「まぁまだいいとか遠慮すんなよ」
#魔術師
23:08:04
「本当に世界が皆宝石になって、一つになったら、幸せになるのか見届けたいからよ。」>セアン
セシル
23:08:04
「どうせ俺がブチ殺せばお前はそれすらなくなるわけだしさ」
セアン
23:08:05
「じゃあお前も仮面かぶりゃあいいじゃねぇか。いや……セシルの話なら、全身石と同じになるんだっけな」
#魔術師
23:08:23
「ほんとに幸せそうだったら混ざってもいいわね?」
セシル
23:08:25
「それを強引に呼び出してでも?」
レギンレイヴ
23:08:25
「………興味、ない」 ガゥ
セアン
23:08:50
「……やっぱりお前は、そいつのいうことなんざさらさら信じちゃいねぇんだな」>魔術師
23:09:22
「ただてめぇの興味、楽しみのために全部かすめとって好き勝手してるだけじゃねぇか」
#魔術師
23:09:31
「そうよ、私は混沌が、混沌の意志が何をしたいのかをちゃんと見届けたいだけ。何をしたいのか、完成したらどうなるのか見たいだけ。」
セシル
23:09:46
「なるほどね じゃぁ俺の選ぶ道は2つだな」
#魔術師
23:09:48
「あなた達みたいなすごそうな人が飲み込まれたら、他の民も諦めるかしら?」
セシル
23:10:00
「お前が仮面をかぶって 前みたいに女神の意識をぶっ倒すか」
23:10:11
「お前そのものをブチのめすかだ」
セアン
23:10:34
「後者でいこうぜセシル。……二人もそれでいいよなぁ?」
キャメル
23:10:38
「うん、価値観が合わないってやつだね」とくたおそう
セシル
23:10:41
「残念なことに俺の体は龍だ 龍は普遍の存在 また俺のような輩が出てきてお前をブチ壊すだけだしな」
23:11:03
「俺はこいつと違って優しいからな」
23:11:17
「俺の道はお前に選ばせてやるさ」>魔術師
セアン
23:11:35
「他人の命使ってどうこうやろうってんなら、てめぇ自身の命も賭けねぇと割に合わねぇってもんだぜ。だから俺がその命を取りに行かせてもらう」
レギンレイヴ
23:11:52
「敵、倒す」 がぅ
#魔術師
23:12:15
「ぶちのめして被せてあげる。皆同じ石ころになって幸せかどうか、感想教えてちょうだい。」>セシル
セシル
23:12:16
「さて どれがいい?」
23:12:46
「悪いが俺の体はかなりが溶岩由来でね 特にダイヤとかはよく溶けると思うぜ」右腕が輝く
#なれーた。
23:13:17
というわけでプレッジです。そのあととふの方へどうぞ。
セアン
23:13:19
「ぶちのめされるのはあんただよ」へらりと「その後石になるかどうかはまあ……わかんねぇけどさあ」
セシル
23:13:20
プレッジー
セアン
23:13:50
こんなもんで  
・魔術師をぶち殺す
・依頼達成
・生き残る
セシル
23:14:01
魔術師をぶち殺す 依頼達成 生き残る
キャメル
23:14:13
魔術師を倒す 依頼達成 サバイブ
セシル
23:14:24
皆同じだなぁ綺麗に
レギンレイヴ
23:14:47
はい
・まじゅつしころす
・いきてかえる
・みんなまもる
#なれーた。
23:15:05
はーい!
セアン
23:15:07
はーい全共有
#なれーた。
23:15:22
きいろいとこにマスを置いてね
セアン
23:15:26
「ああそうだ……あんた、名前はなんてぇんだ?」>魔術師
#魔術師
23:16:33
「え、何?急に。   リトスだけど。」
セシル
23:17:01
くそうどうしようかな
23:17:34
イニシか 防御か
セアン
23:18:18
「そうかリトスか。俺はセアンっていうんだ」へらりと笑って、それから獰猛な笑みに変わり「これからお前に一方的に賭けを仕掛けさせてもらうぜ。賭けるもんは平等であるべきだろ?」
セシル
23:18:21
導きの羽かクッションクロークどっちがいいだろう
#魔術師
23:18:50
「賭けねぇ。」
セシル
23:19:23
うっし
23:19:25
羽にする
#魔術師
23:19:56
はーい
23:20:14
ではセットアップからどうぞ!
セアン
23:20:20
「お前が俺らやここの奴らの命を好きにしようってんなら、俺らが勝ったらお前の命をもらう。……ああ、こうなったら降りるって言わても勝手にやっからな」
23:20:53
撃砕しまーす
レギンレイヴ
23:21:16
我が身は竜なりしまーす
セアン
23:21:29
かちーん (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 天運6 士気なし)
レギンレイヴ
23:21:34
『グゥルゥアアアアアアアアアアアアアア!!!』 巨大な白竜にチェンジ。
#魔術師
23:21:41
「無理だと思うけど、どうぞ。」
セシル
23:22:03
セットアップ 英雄降臨
セアン
23:22:08
「そう思うなら思ってりゃ良いよ」 (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
セシル
23:22:24
「まぁいいさ 我は龍!下り飛龍 セシル・ファーヴニル!」
キャメル
23:22:25
セットアップはなしで (HP:163/123+40 MP:77/87 防:21/0/22/0 )
#魔術師
23:22:39
はーい
セシル
23:22:45
「この地に集う暴力 混沌 全てを以ってお前を殺す!」
#魔術師
23:22:54
ではレギン、セシルからどうぞ。
キャメル
23:23:31
イニシで窮鼠の力を発動させておきます (HP:163/123+40 MP:77/87 防:30/5/30/0 )
セシル
23:23:36
10-9辺り一緒に叩きたいね
レギンレイヴ
23:24:01
先ずこっち踏み潰しに行こうか? (HP:256/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
23:24:06
>10-9
セアン
23:24:18
まあ私は雑魚掃除するのみよ…… (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
キャメル
23:24:22
あと獣の爪牙と不壊なる外皮か (HP:163/123+40 MP:67/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力)
セシル
23:24:39
レギンちゃんたのむぜ (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16tasu(+8)/3 )
キャメル
23:24:40
とりあえず、魔術師は引き吊り出す? (HP:163/123+40 MP:67/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力)
セシル
23:24:54
できることなら引きずり出したい (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16tasu(+8)/3 )
#魔術師
23:25:02
ひい
セシル
23:25:07
まぁまずは正面突破からだな (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16tasu(+8)/3 )
セアン
23:25:11
こっちこのあと9-8でまんぐん予定だけど (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
レギンレイヴ
23:25:23
ではさっと移動して踏み潰す。(命中 (HP:256/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
4D6 → 1 + 6 + 3 + 1 + 【17】 = 28
セシル
23:25:34
10-8が叩ければもうちょっと前いけない?>セアン (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16tasu(+8)/3 )
23:25:43
10-9か
セアン
23:25:48
ああじるこにあにつっこめるな (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
23:25:56
おkおk
レギンレイヴ
23:26:25
当たったら武器属性ダメージでこんだけ。 (HP:256/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
17D6 → 2 + 4 + 6 + 2 + 6 + 2 + 4 + 4 + 3 + 5 + 5 + 5 + 3 + 5 + 4 + 5 + 2 + 【70】 = 137
セアン
23:26:32
つええ…… (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
レギンレイヴ
23:26:35
ぐしゃぁ (HP:256/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#魔術師
23:26:55
ゾンビの群れは吹き飛ばされる。
セシル
23:27:29
じゃぁねー (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
23:27:38
ジルコニアに感性かなんかで判定出来ない?
#魔術師
23:27:43
素殴りこえー
23:27:47
判定と申しますと
セシル
23:27:49
これは本当はジルコニアの意志じゃないよねとかやってみたい (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
#魔術師
23:27:59
あー、どうぞ
セシル
23:28:20
または意志かな (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
23:28:42
振るならどれかしら
レギンレイヴ
23:29:05
『ルゥウウウウウオオオオオオォォォオオオ!!!』 ゾンビの群れを一蹴しながら吠える (HP:256/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#魔術師
23:29:17
感性ですかね。
セシル
23:29:28
感性か やるしかねぇな (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
23:29:36
ごめん最悪天運4ぶち込んでもいい?
セアン
23:29:43
ふぁいっとー 後のこと考えると渡せる天運はない (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
セシル
23:29:54
「悪いが… ちょっとやってみようと思うことがある」 (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
23:30:06
「記憶に触った つってたよな アイツ」
セアン
23:30:10
「どうした?」 (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
セシル
23:30:19
マイナーで移動する (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
23:30:46
「ちょっと 本当にこいつの意志だけなのか 確かめてみる 幸せに導かれるものは救っていた が…!!!」
セアン
23:30:47
「まあ……好きにすりゃあ良いよ。邪魔なのはなんとかするさ」 (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
セシル
23:31:09
「幸せを押し付ける真似はしてなかっただろうがジルコニアァアアア!!!!!!!」感性! (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
2D6 → 6 + 6 + 【4】 = 16
23:31:12
あっ
#魔術師
23:31:18
わろた
キャメル
23:31:18
回っておる (HP:163/123+40 MP:59/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力)
セアン
23:31:19
さすがやで (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
セシル
23:31:22
あの (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
23:31:31
伝説的成功を使用します
セアン
23:31:51
だめ押していくぅ (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
#結晶体の女神像
23:31:55
意志とか知性は感じられませんでした。ただの動く人形です。>セシル
セシル
23:32:00
輝く右腕がジルコニアに触れ 邪紋を共感させる が (HP:163/128+35 MP:80/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
23:32:05
動く人形だったか…!
セアン
23:32:26
ジルコニアの元の精神は駆逐されてるっぽいな (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
セシル
23:32:32
ごめん 1T使ってMPを回復させただけだった (HP:163/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
セアン
23:32:38
文字通りの傀儡じゃな (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
23:32:53
いや、多分セシルのやりたいことはできたと思いますよ
セシル
23:32:57
「くそっ 完全に記憶がない そういう機構 として存在してやがる…」 (HP:163/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
レギンレイヴ
23:32:58
ワロタ。 (HP:256/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
23:33:00
ええんやで。
キャメル
23:33:11
好きにするのがええ (HP:163/123+40 MP:59/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力)
セアン
23:33:13
説得は出来ないけど ジルコニアの意志ではないことの確認は取れた (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
23:33:18
「そうか……」
セシル
23:33:24
「なら構わねぇ ぶち壊しちまえばいい そうするのが 意志を持ってたジルコニアの望みだろうさ」 (HP:163/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
セアン
23:33:34
「ああ、任せろよ」 (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
セシル
23:33:55
「悪いな ちょっと感傷的になってたみたいだ」 (HP:163/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
セアン
23:34:25
「仕方ねぇよ、あれは」ヘラリと笑う「間違っちゃなかったさそいつは」 (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
キャメル
23:34:27
つぎは魔法士? (HP:163/123+40 MP:59/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力)
セアン
23:34:33
「ただ良いやつ過ぎたんだなぁ」 (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
#結晶体の女神像
23:34:43
魔法師のターン
セシル
23:35:00
「さて と お前は2度 逆鱗に触れた」 (HP:163/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
23:35:18
「何を選ぼうが 混沌の一欠片すら残らないと思えよ?」
#結晶体の女神像
23:35:36
セシル君にフォースグリップを打ち込みます。
5D6 → 3 + 4 + 1 + 4 + 3 + 【11】 = 26
セシル
23:35:48
オラァ回避ィ! (HP:163/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
2D6 → 3 + 5 + 【1】 = 9
23:35:52
無理ィ!
#結晶体の女神像
23:36:04
体内。
7D6 → 4 + 3 + 2 + 6 + 2 + 4 + 2 + 【30】 = 53
23:36:22
次はせあーん
セアン
23:36:26
防壁いらんか (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
セシル
23:36:28
かちかち (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
セアン
23:36:35
はーいマイナーで前にいきましてー (HP:138/118+20 MP:98/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
23:37:01
この位置、だな (HP:138/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
23:37:19
ロングスラストからの天運2使って万軍撃破
23:37:36
自分殴るか迷うなぁ!!
23:37:51
殴ろうか!!! 死なんやろ!!!(慢心
23:38:02
めいちゅうはんてーい
5D6 → 1 + 1 + 3 + 2 + 3 + 【6+3】 = 19
23:38:18
かいひ
2D6 → 5 + 6 + 【5+3】 = 19
セシル
23:38:39
うーんこの (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
セアン
23:38:43
避けちゃったよ!!!! 自分と2Sq内の敵全員対象ですよ! (HP:138/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
#結晶体の女神像
23:38:49
魔術師よーけた。
4D6 → 1 + 1 + 3 + 4 + 【11】 = 20
セアン
23:38:56
ぐわああああああ (HP:138/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
#結晶体の女神像
23:38:59
いえーい   後は皆当たります。
セアン
23:39:26
うぐおおおおおおダメージぃ衝撃や! (HP:138/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
10D6 → 5 + 6 + 2 + 2 + 6 + 2 + 6 + 4 + 4 + 4 + 【22+5+10】 = 78
レギンレイヴ
23:39:39
自分殴っておいて自分で避けるとか器用 (HP:256/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セアン
23:39:54
自分もらってたらちょうどよかったのにうわあああああん (HP:138/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
#結晶体の女神像
23:39:58
痛い!
セアン
23:40:13
まだ誰も死んでない? (HP:138/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
#結晶体の女神像
23:40:31
まだ生きてますね。
セアン
23:40:33
じゃあ連殺陣からの万軍2撃目入れます 再度自分も (HP:138/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
23:40:42
「まだ終わらねぇよ!!!」
5D6 → 6 + 1 + 5 + 6 + 3 + 【6+3】 = 30
23:40:51
まま、死なんやろ
#結晶体の女神像
23:40:55
魔術師よーけた
4D6 → 5 + 5 + 3 + 2 + 【11】 = 26
23:41:00
むりー!
セアン
23:41:09
ははーんくらえ~~~~!!! (HP:138/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
10D6 → 3 + 1 + 3 + 4 + 4 + 5 + 5 + 3 + 5 + 6 + 【22+5+10+10】 = 86
23:41:20
86点衝撃!
キャメル
23:41:43
みんな怪物ばっかりですごいなー (HP:163/123+40 MP:59/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力)
セシル
23:41:48
「仕方ねぇ… 守ってやるからしのげよセアン」 (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
#結晶体の女神像
23:41:56
ゾンビに魔術師はかばわせました。範囲内のゾンビは全滅しました。
セシル
23:41:59
キャメルの回避が大概なんだよなぁ (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
セアン
23:42:00
「まとめてぶっ殺してやっからさぁ!!!!!」 自分にも聖印の力が及ぶことを厭わず槍を振るう   私は火力可愛いでしょ! (HP:138/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運6 士気なし)
23:42:18
82点もらって無事窮鼠鬼神も発動
#結晶体の女神像
23:42:24
ではジルコニアの女神像。
23:42:35
宝石ビーム。対象はキャメル、レギン。
キャメル
23:42:45
CL10以下じゃ回避大したことないよ。4d6か5d6程度の (HP:163/123+40 MP:59/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力)
セシル
23:42:54
食らったらダイヤになりそう(マザー) (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
セアン
23:42:58
十分でしょ…… (HP:56/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#結晶体の女神像
23:43:04
十字びーむ。
5D6 → 5 + 3 + 5 + 1 + 2 + 【10】 = 26
キャメル
23:43:13
回避 (HP:163/123+40 MP:59/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力)
4D6 → 1 + 3 + 5 + 1 + 【8】 = 18
23:43:22
無理無理
レギンレイヴ
23:43:23
26はむりー。当たる。ダメージの属性は何じゃろな。 (HP:256/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セシル
23:43:24
キャメルの防御マジかよ (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
#結晶体の女神像
23:43:36
炎熱衝撃ですね。
キャメル
23:43:49
炎熱かー 痛いなー (HP:163/123+40 MP:59/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力)
セアン
23:43:52
防壁投げようか…… (HP:56/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
レギンレイヴ
23:43:57
炎熱は痛いな。 (HP:256/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#結晶体の女神像
23:44:01
ふぁいあー。
6D6 → 6 + 2 + 1 + 1 + 2 + 4 + 【60】 = 76
23:44:19
おしまーい。キャメルちゃんどうぞ。
セアン
23:44:19
届くから キャメルに投げるかな (HP:56/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
3D6 → 1 + 3 + 1 + 【6】 = 11
キャメル
23:44:20
71点か じゃあ次のイニシで生命活性使いまーす (HP:163/123+40 MP:59/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力)
セアン
23:44:26
a, (HP:56/118+20 MP:95/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
23:44:32
じゃあレギンに11点防御
レギンレイヴ
23:44:57
40点抜けた。 (HP:216/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#結晶体の女神像
23:45:25
宝石でぶん殴られた君たちは、士気が下がります。    レギンは士気なかったか。
23:46:12
キャメルちゃんの兵士たちは、「……石になるのって、」 とちょっとぼやっとしてしまいます。士気がさらに1さがりました。
キャメル
23:46:29
生命活性っと (HP:92/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
4D6 → 3 + 1 + 3 + 1 + 【9+7】 = 24
セシル
23:46:34
「で… ジルコニアの意志を全く感じなかった お前は… 何も幸せとか考えてないし はいるつもりもないんだろうな」 (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
セアン
23:46:59
[] (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
23:47:00
[]
レギンレイヴ
23:47:04
『ギィィィアアアァアアアアアアア!!』 吼える (HP:216/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セアン
23:47:05
「気に入らねぇよなぁ」 (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
キャメル
23:47:30
「(んー、このまま好きにさせてるとまずそうだね)」 (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
23:47:33
んじゃ
セシル
23:47:33
「本当にな」 (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
23:47:47
出るぞキャメルのすごいやつが
キャメル
23:47:54
いや、今回は大したことはない (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セアン
23:47:55
「レギンレイヴ、キャメル、耐えろよ!」 (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
23:48:07
そっかー(´・ω・`) (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
キャメル
23:49:07
マイナーアクションで移動 (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
23:49:16
攻撃直前で 絡みつくもの
セシル
23:49:37
やっぱりすごいじゃないか(歓喜) (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
キャメル
23:49:37
メジャーアクションは通常攻撃で 射程+3sqで魔法士を 引き寄せる (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
23:50:08
で、判定 天運3こぶっこもう
4+3D6 → 2 + 2 + 2 + 5 + 2 + 4 + 5 + 【9+2】 = 33
セアン
23:50:31
うむむむ (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#結晶体の女神像
23:50:34
よけれないかなー!
4D6 → 4 + 5 + 2 + 2 + 【11】 = 24
23:50:39
むりですねー!
セシル
23:51:15
魔法士回避高いし俺魔法士行こうかな… (HP:117/128+35 MP:88/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
23:51:36
あ キャメルのイニシに生命活性
4D6 → 6 + 5 + 6 + 1 + 【19】 = 37
レギンレイヴ
23:51:44
回避たけーなこいつ (HP:216/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#魔術師
23:51:55
イルードはすごい
セシル
23:51:59
クリティカルすりゃぁいいんだ (HP:154/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
セアン
23:52:17
サイキックはいいぞ!!!!!!!! (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
23:52:24
さっき偶然クリティカルしたから天運(こいつ)の使い道はまだあるぜーっ! (HP:154/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
キャメル
23:52:27
千変万化でダメージ+ 武器 (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
5D6 → 6 + 5 + 1 + 4 + 6 + 【9+2+2+6+9】 = 50
#魔術師
23:52:32
1ラウンド三回も使えるからすごい
23:52:38
痛い!
キャメル
23:52:40
で、喰らい付き (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セシル
23:52:48
えらーい (HP:154/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
23:52:58
やっぱりすごいじゃないか(憤怒)
セアン
23:53:03
ほらぁー! (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#魔術師
23:53:04
「ぎゃっ、何!」   持って行かれた
キャメル
23:53:05
「(ぐぱぁ)」腹部から開いた口で捉える (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セアン
23:53:22
「あー、あれはやべぇ」 (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
キャメル
23:53:49
ということで硬直と硬直が解けるまで解除できない出血をプレゼント。魔法士だから大していたくないだろうけど (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
#魔術師
23:54:12
まぁまぁ痛い、、、
23:54:28
じゃぁえーっと
23:55:05
キャメルに一発ゾンビ達の攻撃。
4D6 → 1 + 6 + 3 + 5 + 【10】 = 25
23:55:11
レギンに2発。
4D6 → 5 + 4 + 5 + 3 + 【10】 = 27
23:55:12
4D6 → 3 + 6 + 2 + 3 + 【10】 = 24
キャメル
23:55:28
んー あえて よけない (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
レギンレイヴ
23:55:29
その達成値はよけれんので当たる。 (HP:216/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セアン
23:55:37
ライフで受ける (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#魔術師
23:55:57
キャメルへ。
4D6 → 3 + 1 + 5 + 3 + 【40】 = 52
23:56:06
レギンへ。   全部武器です。
4D6 → 6 + 5 + 3 + 3 + 【40】 = 57
23:56:09
もっぱつ
4D6 → 3 + 4 + 5 + 4 + 【40】 = 56
セアン
23:56:17
防壁いるー? (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
キャメル
23:56:20
ガードして46点引いて (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
レギンレイヴ
23:56:37
ちょっとまってね。ガードしてー (HP:216/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#魔術師
23:56:45
士気が1点減ります。    結晶の爪で引っかかれた兵士たちは放心します。更に士気が1点減ります。
レギンレイヴ
23:57:12
ガードすると23点増えるのか。7点と6点しか抜けない。 (HP:216/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セアン
23:57:22
おk じゃあ温存 (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
キャメル
23:57:34
んーそうですね。まあ耐えられるべ (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
#ダイアの仮面
23:57:35
雑魚の威力にしては高めなはずなんだけどなぁ!
セアン
23:57:38
あーでもキャメルに投げようか (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
23:57:39
3D6 → 4 + 1 + 3 + 【6】 = 14
キャメル
23:57:47
いただこう (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セアン
23:57:51
これで弾けるんじゃないかな  (HP:56/118+20 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#ダイアの仮面
23:57:59
弾けたなら士気減少2点はなしです。
セシル
23:58:01
頑丈さには自信があったんだけどこのメンツの前では (HP:154/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
セアン
23:58:21
いろいろ計算忘れてたMP計上 (HP:56/118+20 MP:81/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
キャメル
23:58:24
「―――   」分厚い触腕に聖印の加護を受けて はじき切る (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セアン
23:58:42
「まだいけるな!」 (HP:56/118+20 MP:81/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
レギンレイヴ
23:58:45
『グルゥ………!』 ほぼ弾いた (HP:203/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#結晶体の女神像
23:58:50
ではダイヤ仮面追加行動しまーす。
キャメル
23:59:01
「惑わされてちゃ”死ぬ”よ!それがいやならあたしについてきてっ!」兵を鼓舞する (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セアン
23:59:02
きたぁー (HP:56/118+20 MP:81/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#結晶体の女神像
23:59:07
セアンへダイヤチョップ。
5D6 → 5 + 1 + 5 + 3 + 6 + 【10】 = 30
キャメル
23:59:12
ダイヤモンド仮面様 (HP:116/123+40 MP:55/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
レギンレイヴ
23:59:16
特技数枠使っても強い部隊入れた方が有用じゃね?と考えてたが士気管理しなくて良いのはホントに大きなメリットやなって。 (HP:203/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セアン
23:59:19
はーい かいひー (HP:56/118+20 MP:81/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
2D6 → 1 + 5 + 【5+3+3】 = 17
23:59:24
ムリデース
セシル
23:59:26
ええーほんとうにござるかぁ? (HP:154/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
セアン
23:59:35
ほんまにな>士気 (HP:56/118+20 MP:81/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#結晶体の女神像
23:59:47
武器!当たると士気減少2点!
4D6 → 6 + 4 + 2 + 3 + 【80】 = 95
セアン
23:59:53
耐久型ならめちゃくちゃ有用 (HP:56/118+20 MP:81/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
23:59:54
んじゃぁ (HP:154/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
23:59:57
盾なる英雄!
レギンレイヴ
23:59:59
でけぇ。 (HP:203/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
2017/01/29
セアン
00:00:03
すまぬ! 頼る! (HP:56/118+20 MP:81/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:00:09
31+15で46弾くぜ! (HP:154/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
00:00:15
49減らして
セアン
00:00:21
「…………! 助かる!」 (HP:56/118+20 MP:81/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:00:38
「あぁ 当然だとも…!」 (HP:105/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士3 )
#結晶体の女神像
00:00:44
ではクリン、セットまでどうぞ。皆さらに士気1点減らしてね。
セシル
00:00:57
クリンで生命活性 (HP:105/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士3 )
4D6 → 5 + 2 + 5 + 3 + 【19】 = 34
セアン
00:00:59
セットアップ撃砕 (HP:56/118+20 MP:81/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#兵士たち
00:01:08
「は、はい……大丈夫です、戦えます!」  キャメルちゃんについていくぞ。
キャメル
00:01:10
ではクリンで生命活性 (HP:116/123+40 MP:50/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
4D6 → 1 + 1 + 1 + 6 + 【9+7】 = 25
00:01:24
調子悪いなー (HP:131/123+40 MP:50/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セシル
00:01:50
レギンチャン範囲たのめるかい (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士2 )
セアン
00:01:53
出目は荒れるからな…… (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
レギンレイヴ
00:02:19
集まってるな (HP:203/256 MP:75/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セシル
00:02:24
おうよ (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士2 )
セアン
00:02:37
ふぁいとー (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
レギンレイヴ
00:02:48
では豪腕使って範囲攻撃じゃ。 (HP:203/256 MP:68/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
5D6 → 4 + 4 + 1 + 4 + 1 + 【17】 = 31
00:02:59
ぐしゃぁ
17D6 → 1 + 3 + 1 + 6 + 5 + 5 + 3 + 1 + 6 + 6 + 4 + 5 + 3 + 5 + 2 + 6 + 6 + 【70】 = 138
キャメル
00:03:13
わあ、やっぱりりゅうってつよいや (HP:131/123+40 MP:50/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
レギンレイヴ
00:03:31
『ガァアアアアアアアアアアア!!!』 蹴散らす蹴散らす。 (HP:203/256 MP:68/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セアン
00:03:40
ドラゴンは強い! すごい! (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#ダイアの仮面
00:03:55
「ぁぁぁぁぁ」   ぱりんぱりん   仮面達に直接触った君は、一瞬何故か理不尽に幸せな気持ちになりました。が、すぐに軍勢と一緒に吹き飛んでいきました。
00:04:07
セシルのターン。
セシル
00:04:09
どうしよう どうしようかな (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士2 )
セアン
00:04:13
「ははっ! いいもん持ってるなぁ」 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:04:24
よし (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士2 )
00:04:37
士気回復でいいかな
00:04:42
いや
00:04:44
飛んだわ
セアン
00:04:45
セシルくんにわがままをいっていいなら ここの殴ってくれると私がたすかる (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
00:04:57
士気は男爵使うので……
セシル
00:05:04
これで回復してるわ (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
セアン
00:05:12
あいや全然どっちでもよかった (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
00:05:18
射程足りるわ
セシル
00:05:22
アンデッドのカバーが鬱陶しいなってだけさ (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
00:05:28
じゃぁ遅延しといていい?
セアン
00:05:30
あーなるほど (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
00:05:32
おkおk
セシル
00:05:44
遅延しまーす! (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
#ダイアの仮面
00:06:23
では魔術師ー
キャメル
00:06:51
魔術師 (HP:131/123+40 MP:50/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
#魔術師
00:06:53
「……一人くらい無理やり取り込んだほうがいいかしら。」
セシル
00:06:54
「…(まだだ まだ捌ける時を待て)」 (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
キャメル
00:07:03
あ、ごめん (HP:131/123+40 MP:50/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
00:07:06
セットアップ宣言忘れてた
#魔術師
00:07:11
あ、セットアップどうぞ。
セシル
00:07:11
おっ アレか (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
セアン
00:07:12
「ん? まだ諦めつかねぇのか?」 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
キャメル
00:07:29
獣の縄張り で (HP:131/123+40 MP:45/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セアン
00:07:46
「見てみろよ、お前の手駒はほとんど動かなくなっちまったぜ……まあ、さっき言った通り、降りるつってもこっちはやるけどさぁ」 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
キャメル
00:07:52
「――――――」周囲に水が表れ始める (HP:131/123+40 MP:45/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セシル
00:08:06
「……(影は 死せず 俺はやってのけてやるぜ…!)」 (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
#魔術師
00:08:35
「いいのよ、今から増やすから。」  仮面を浮かべてキャメルちゃんにタッチダウンしようとしつつフォースグリップ
5+1D6 → 3 + 5 + 6 + 6 + 1 + 6 + 【11】 = 38
00:08:40
あ、回っちゃった
セアン
00:08:46
ははぁーん (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:08:53
よし (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
00:08:57
キャメル 任せろ
キャメル
00:09:14
うんまあこれくらいはいけるっしょ (HP:131/123+40 MP:37/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セシル
00:09:17
いや (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
00:09:23
多分追加で意志辺り飛んでくる
セアン
00:09:26
回避見てからでいいんじゃない? (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
00:09:39
カバーのタイミングってダメージ前だし
キャメル
00:09:40
あー、じゃあ任せるわ。回避は無理じゃなこれは (HP:131/123+40 MP:37/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
#魔術師
00:09:41
私は天運をチャージさせてもらう
セアン
00:09:51
キュオオオオオオオオオオ>チャージ (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:10:13
「…… と…… べぇ!! 土の 結晶の在る処ッ!」 (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
キャメル
00:10:20
一応振るだけ降るか (HP:131/123+40 MP:37/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
5D6 → 4 + 6 + 6 + 3 + 2 + 【8】 = 29
セシル
00:10:20
ではどうぞ (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
キャメル
00:10:24
あれ (HP:131/123+40 MP:37/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
00:10:27
ごめん回避した
セシル
00:10:29
糞が (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
キャメル
00:10:34
と思ったら10足りない (HP:131/123+40 MP:37/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セシル
00:10:35
相手もクリティカルしてる (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
#魔術師
00:10:41
焦ったwwwwwww
レギンレイヴ
00:10:55
しかたないね (HP:203/256 MP:68/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セシル
00:11:07
さぁ来やがれ (HP:139/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
#魔術師
00:11:13
じゃぁまじんこーちくして体内これだけ。
7D6 → 4 + 1 + 3 + 6 + 5 + 2 + 3 + 【30+70+10】 = 134
セアン
00:11:26
防壁投げるよー (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
3D6 → 3 + 1 + 4 + 【6】 = 14
セシル
00:11:37
かちかち (HP:25/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
00:11:53
「まだ まだ… 俺は此処からが 強い ぜ……」
セアン
00:11:56
「セシル……っ、また馬鹿やりやがって」聖印で多少弾こうとするが (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:11:59
さぁ追加はなんだ来やがれオラァ! (HP:25/128+35 MP:83/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
#魔術師
00:12:11
「っち……」  フォースグリップに追加効果なんかねぇよ!
セシル
00:12:21
なんだ仮面をかぶせるとかないのか (HP:25/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
レギンレイヴ
00:12:25
いてぇ。 (HP:203/256 MP:68/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
#魔術師
00:12:33
瀕死したら仮面被せてた……
キャメル
00:12:37
じゃあ出血受けてもらいつつ (HP:131/123+40 MP:37/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
#魔術師
00:12:50
地味に痛い出血
セシル
00:13:21
「お前の使うそれは 嫌ってほど知ってるんだよ……」ごっふ (HP:25/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
キャメル
00:13:31
「  アアアアアアアアア」じゃあ いただきます マイナーアクションで狩猟者の姿を使い (HP:131/123+40 MP:37/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セアン
00:13:36
あぶねええええ (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:13:45
後キャメルで生命活性 (HP:25/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士6 )
4D6 → 3 + 2 + 2 + 4 + 【19】 = 30
00:13:57
かちかち (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
セアン
00:13:58
でもキャメルそのまま(防壁なしで)もらったら瀕死いってたよね…… (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
キャメル
00:14:28
メジャーアクションで殴る (HP:131/123+40 MP:33/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
4+1D6 → 6 + 6 + 2 + 6 + 1 + 【9+2+2】 = 34
セシル
00:14:37
「エースは任せたぜキャメル……!」 (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
#魔術師
00:14:48
全部6!
4D6 → 6 + 2 + 4 + 2 + 【11】 = 25
キャメル
00:14:53
あ、1dたらねーや (HP:131/123+40 MP:33/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
1D6 → 4 = 4
#魔術師
00:14:55
無理ですね
セシル
00:15:53
「そしてセアンはこっちに!」 (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
キャメル
00:16:01
んでは、 攻撃ジャー (HP:131/123+40 MP:33/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
5D6 → 2 + 4 + 5 + 3 + 2 + 【9+2+2+6+9+9+9+10】 = 72
セアン
00:16:05
「お……? ああ、いきゃあいいんだな!」 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:16:08
いたたたた (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
#魔術師
00:16:29
痛い!!!
キャメル
00:16:42
やっぱ130以上とかそれなりの威力を出したいところ (HP:131/123+40 MP:33/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セアン
00:17:06
火力はな~難しいよなぁ (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#魔術師
00:17:10
「……う、ぐ」  ばたり
セアン
00:17:31
そういえば私2R目行動してないのでは…・・・? (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
00:17:33
まあいいか
セシル
00:17:37
じるこにあ?の様子を見る (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
00:17:40
まだだね
#結晶体の女神像
00:17:50
実はじるこにあも動いてない
セアン
00:17:54
ジルコニアくんの様子次第 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
キャメル
00:17:57
あ、ごめん (HP:131/123+40 MP:33/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
00:18:02
おれちょっとしんでくる
セシル
00:18:03
あっ (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
セアン
00:18:06
でまた自爆アタックする (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
00:18:11
ええんやで
セシル
00:18:12
ファッ!? (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
セアン
00:18:25
そういやマスコンだった 自爆中止 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#結晶体の女神像
00:18:35
というわけでキャメルちゃんが魔術師を噛み殺している頃
キャメル
00:18:41
頭が寝かかってんのかな・・・イニシ間違えるとか (HP:131/123+40 MP:33/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セアン
00:18:44
いやーマスコンっていいなぁ! (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:18:50
寝るのはいけないぞ>キャメル (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
#結晶体の女神像
00:18:51
ジルコニアはセアン様にダイヤチョップをかまそうとしていたのだ(セアンから行動どうぞ
キャメル
00:19:02
ほんとにすまん (HP:131/123+40 MP:33/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
#結晶体の女神像
00:19:08
だいじょぶです><
セシル
00:19:12
(そこはお前じゃいじゃないのか) (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
00:19:18
本当に寝かかってるな、、、
セアン
00:19:18
「……なあ、お前はぜんぶなくなって幸せだったのかなぁ」 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
00:19:25
5D6 → 2 + 5 + 3 + 5 + 6 + 【6+3】 = 30
00:19:34
ロンすらしつつ槍でちくちく
キャメル
00:19:34
しらんがな (HP:131/123+40 MP:33/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
#結晶体の女神像
00:19:35
命中します。
セアン
00:20:05
あ、ごめん マイナーちょっと移動してもどったことにしておk (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
00:20:16
んでダメージ衝撃ですー
10D6 → 2 + 5 + 1 + 4 + 5 + 4 + 4 + 5 + 5 + 3 + 【22+5+10+15】 = 90
#結晶体の女神像
00:20:35
ぴしり。
00:21:08
砕けて弾ける。宝石の光が周囲を一瞬包んで、砕けていきます。
セアン
00:21:13
[] (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
00:21:51
砕けたら槍を払うように振って そのままジルコニアを見ている
セシル
00:21:53
「幸せも何も無い 此処にあるのはただのモノだ」 (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
#結晶体の女神像
00:22:06
『ーーー誰も幸せな夢だけ見て過ごせば良いのに』   という声が響きました。
セアン
00:22:07
「……そうだよな。けど、まー……なんだ」 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
00:22:15
「ちょっとわかる気がしたんだよなぁ」
セシル
00:22:21
「やっと目覚めたか おせぇよバァカ」 (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
#なれーた。
00:22:28
周囲のアンデッド達も倒れて動かなくなります。
セシル
00:23:09
「まー セアンの目指してる時の流れは 近いのかもな」 (HP:55/128+35 MP:73/91 防:22(+9)/15(+4)/16(+8)/6 行19 移5 天運8 士5 )
00:23:16
一度も殴らなかった
セアン
00:23:26
ほんまや (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
#なれーた。
00:23:36
タフネスが足りなくてすまない……
レギンレイヴ
00:23:42
『グルゥ………』 (HP:203/256 MP:68/86 防:27/25/26/0 行動値:19 天運:6/6)
セアン
00:23:42
「どうだろうな? 俺が目指してるのはどっちなんだろうなぁ」 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:23:48
いや結構です
00:24:10
「永遠は縦軸だけじゃぁない」
セアン
00:24:10
「よくわかんねぇんだよ」帽子につっこんで髪かいて「それはまあともかくだ」 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:24:31
「だが 横軸ならば 人の身でも届くハズだよ」
セアン
00:24:37
「仮面つけてまだ生きてる奴ら回収しにいくぞ」 (HP:56/118+20 MP:78/98 防:7/3/4/0 行動17(槍) 天運0 士気なし)
セシル
00:24:42
「ぁー そうだな」
セアン
00:25:14
「縦とか横とかなんのことかわかんねぇよ」ははは
00:25:33
「けどまあ、ああはならないよもう」
セシル
00:25:45
「そっちにゃぁ 何も無いぜ」
00:26:01
「なぁ」皆を見る
セアン
00:26:17
「わかってるって」笑いつつ「俺がほんとに欲しいもんもそこにはねぇから」
#なれーた。
00:26:25
では、君たちはたくさんの倒れてる人の仮面をもぎもぎできます。    しばらくすれば、他の場所で人を襲っていたゾンビたちも動かなくなったと報告が聞けます。
セアン
00:26:39
「まーとにかく行くぜー」 もぎもぎしに! もぎもぎマスク!
セシル
00:26:40
「弔って やんねーとな」
レギンレイヴ
00:26:48
「……………」 人の形になって一息。
セシル
00:26:57
「おつかれ」よしよし>レギン
キャメル
00:27:18
「    これ、どーする?」もぐもぐしたまま気絶してる魔法士さして (HP:131/123+40 MP:33/87 防:30/5/30/0 窮鼠の力 士気:4/5)
セアン
00:27:19
「ん、今回も助かったぜー」
#なれーた。
00:27:27
もぎもぎするとまだ息があったり、なかったりではありましたが。一先ず騒ぎは収まったといえるでしょう。
セシル
00:27:32
「… 情報を聞き出して殺す」
キャメル
00:27:34
処す?処す?
#魔術師
00:27:34
まだゴリゴリされてたのか……
セアン
00:27:43
「あー…………」考えるように髪かく「ん、いいのか?」
#魔術師
00:27:46
なんか懐かしい>処す?処す?
セシル
00:27:48
「三度逆鱗に触れた」
セアン
00:27:59
「じゃあお前がやれよ」
セシル
00:28:06
やる
#魔術師
00:28:29
私はパンドラのものです、くらいか、、、?>情報
セシル
00:28:36
「お前がやりたいことをやるんだな。 ただの意地ではなく」>魔術師
00:28:53
おっけおっけ
00:29:00
首を飛ばす
#魔術師
00:29:06
ばしゅっ
セアン
00:29:12
その間に仮面しゅわしゅわしとこ 介抱はキャメルとレギンに手伝ってもらうぞー
00:29:35
あと、ジルコニアの破片が残ってるなら一つ残らず処分する
#魔術師
00:29:42
そんなところでお疲れ様でした!
『ジルコメガロポリス』経験値:45 報酬:1500G カウント:4800
セアン
00:29:49
おつかれさまでしたーーー!!
セシル
00:29:55
おっつかれさまでしたー!
#魔術師
00:29:59
処分了解です。あぶないですからね。
セシル
00:30:00
キャメルが大括約だった
キャメル
00:30:10
かつやくとは
セシル
00:30:17
まぁ締めあげてたし
00:30:24
誤字なんですけどね
セアン
00:30:31
しんみり    あとこう セアン的に無い方がいいだろうとおもった(表現できない)>処分
レギンレイヴ
00:30:41
おつかれさまでしたー
セシル
00:30:48
「お前がそうしたいんだろー ならやりゃーいい」
セアン
00:30:50
いわんかったのに>誤字
#魔術師
00:30:54
普段の変換が……
セシル
00:31:01
気のせいさ
セアン
00:31:08
キャメルもレギンも強かった……
セシル
00:31:10
珍しいメンツだったなぁ
00:31:15
ねー
セアン
00:31:20
「なんでだろうなぁ」って言いつつ淡々と処分だ
セシル
00:31:25
士気に怯えないでいいことの凄さよ
キャメル
00:31:30
つよいひとたちがなにかいってる!
セシル
00:31:34
「さぁな わかってんだろうさ」>セアン
らーじゅGM
00:31:35
士気減少ばかばか撃ったけどガード硬いか士気がないかで駄目だった
セアン
00:31:41
セアンは中途半端だよ!
セシル
00:31:46
僕は割とマジで怯えてた
キャメル
00:31:53
士気減少はほんとやっかい
セシル
00:31:59
怖すぎる
セアン
00:32:00
「……そっか」
セシル
00:32:16
「そういうもんだよ カンなんてもんはな」
セアン
00:32:37
持って帰ろうかとも一瞬悩むけど ちゃんと全部処分だ
セシル
00:32:41
キャメルはハメてなんぼみたいなとこあるし すごい
00:32:47
「まーほら」
00:32:51
「気になんなら覚えとけよ」
00:32:59
「綺麗なのは事実だぜ」
セアン
00:33:02
キャメルは自分の戦場にもってきたらあとは独壇場だからなぁ
レギンレイヴ
00:33:03
士気など不要なのだ
セシル
00:33:12
レギンめ
らーじゅGM
00:33:13
やっぱ引っ張り込みは便利だわ……
セアン
00:33:24
「そうだなぁ、覚えとくよ」
00:33:33
「いいやつだったんだろうしな」
セシル
00:33:45
「まーな 良い奴なのは事実だしなぁ」
00:34:02
実はキャメルとレギン言語に落としこむのが楽しかった
キャメル
00:34:03
中々ライカンだと活かしづらい特技なんですけど、案外この特技が起点なら
セアン
00:34:08
いいやつだからこうなるのだ というのは口中で
キャメル
00:34:31
獣の縄張りをフルに生かせるので
セシル
00:34:38
案外どころじゃないんだよなぁ
00:34:52
後衛を孤立イズすごい
セアン
00:35:01
ほんまそれ
セシル
00:35:01
昨日はそれでサラちゃんが大変なことになったしな…
00:35:08
本当にすまない…
らーじゅGM
00:35:08
あぁぁぁぁぁってなる
セアン
00:35:09
死ぬかと思った
レギンレイヴ
00:35:09
マップ戦闘で強制移動能力は実際クソ強い
キャメル
00:35:12
その代わり特技枠3LV使ってるのはそこそこ思い
セシル
00:35:22
いやもうそれだけの凄さがあるよ
キャメル
00:35:27
あるね
セシル
00:35:31
こっちだって移動系でかなり枠取ってるし
らーじゅGM
00:35:34
後ろに置いとく意味なくなるからな、、、w
セシル
00:35:53
キャメルの立ち回りはやっぱすごい
00:36:00
戦場をカンで支配するとかカッコイイじゃん
00:36:12
直感詠唱イズ偉大派だからね僕は
キャメル
00:36:42
今後育てていくにあたって さらに
セシル
00:36:51
後ホラ
00:36:55
イカって支配者っぽいじゃん
キャメル
00:36:57
DR直前の 投げ飛ばす猛獣とって
セアン
00:36:57
カウント4人で1200ずつちょうどだな
セシル
00:37:03
ぐえーこええええ
00:37:08
やったーい
キャメル
00:37:13
さらに移動させたり投げつけたりしていきたい構え
セアン
00:37:19
経験点欲しい人いたらあげてもいいっす(カウント持ち過ぎロード
セシル
00:37:25
キャメルすごいよねマジで
らーじゅGM
00:37:36
投げつけるとかもあるんですか怖い
セシル
00:37:41
ある意味セシルのやりたいことと同じようなことが出来るわけだし
キャメル
00:37:44
ビルドくそなやむけどね。
セアン
00:37:50
絡みつくと吹き飛ばすと投げ飛ばしは噛まないからな
セシル
00:37:51
ビルド悩むよなぁ
らーじゅGM
00:37:56
選択肢が多いのはいい事……
セアン
00:38:00
タイミングが全部別
セシル
00:38:27
極端なことを言うと降臨めっちゃ振りたいけど
00:38:37
でもやれることいっぱいしたいから今のなんかホラ ビルドになった
キャメル
00:38:41
ああ、恐ろしいことに投げ飛ばしも併用可能だなあこれ
セシル
00:38:47
うっへー
00:38:49
すっげ
セアン
00:38:54
ですよ
セシル
00:39:02
やっぱさ
00:39:09
自分のテリトリーの支配者っぽいのってかっこいいじゃん
らーじゅGM
00:39:11
引っ張り込まれなかったらあと2rくらい生き残ったかも知れんもんな、、、
セアン
00:39:16
最大6マスくらいあっちゃこっちゃできるんじゃないかしら
セシル
00:39:19
そだね…
らーじゅGM
00:39:22
びゅんびゅん
キャメル
00:39:29
このまえ茂木線で
00:39:41
模擬戦 カバー役にいいようにやられたからね
00:39:52
カバーヤクを絶対引きはがすマンになりたい
セシル
00:39:55
ウッ
00:39:59
マジですごいよ
らーじゅGM
00:40:09
べりべり
セシル
00:40:14
怖い
セアン
00:40:18
君なら慣れる
キャメル
00:40:27
あとは範囲化さえできれば だけど。そしたらサブをドラゴンとるしかない
セシル
00:40:39
なんかそれ
00:40:41
すごくない?
らーじゅGM
00:40:46
素手威力がすごいことになるやつだ!
セシル
00:40:49
キャメルっぽさあるよね
キャメル
00:40:54
シャドウとドラゴンはそれぞれかみ合わせが高いので
00:40:57
どちらか悩む
セシル
00:41:01
人知を超えて支配する
らーじゅGM
00:41:04
どらごんでびるふぃっしゅ
キャメル
00:41:05
設定的にも合うし
セシル
00:41:11
俺はシャドウよりもドラゴン推し
00:41:21
支配者は堂々としてないとな
セアン
00:41:35
ドラゴンは存在が強い!!!!!!のでかっこいい
キャメル
00:41:36
ミラージュもありだったんだけど、サブの偉業取れないからな・・・
セシル
00:41:46
移動は任せろ お前は戦場を作り陣地を支配するのだ
キャメル
00:42:02
ポイゾナスとって毒に生きるのもありかもだけど
00:42:13
あれ
セシル
00:42:19
毒よりもやっぱ状況づくりっすよ 状況メッチャクチャにするのほんと楽しい
キャメル
00:42:21
ポイゾナスと会うんじゃね・・・?
セシル
00:42:29
割と合うね
キャメル
00:42:31
毒の沼地作って引き込んで
セシル
00:42:39
これもアリ
らーじゅGM
00:42:40
烏賊に毒……
キャメル
00:42:46
まあ、目標値低いから普通に回避されそうだけど
セシル
00:42:59
じゃぁやはりドラゴンだな
セアン
00:43:22
イカスミブレスもワンチャンありますよ
キャメル
00:44:06
うーむ、そうやもしれぬ
セシル
00:44:20
後はキャメルの内面だよね
セアン
00:44:26
ともあれ こちらからは失礼します 皆様ありがとうございました!! また遊んでくださいー
貧しい農夫
00:44:31
セアン様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
セシル
00:44:31
ではではー
キャメル
00:44:32
おつかれさまでしたー
らーじゅGM
00:44:45
おつかれさまでした~
00:44:54
お付き合い感謝でしたっ
キャメル
00:45:12
セッションありがとうございましたー
らーじゅGM
00:45:57
こちらこそありがとうでしたー!
貧しい農夫
00:46:08
キャメル様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
00:46:16
セシル様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
00:47:55
レギンレイヴ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
00:48:25
らーじゅGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
キャメル
20回
31回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均3.000
セアン
20回
30回
40回
50回
61回
70回
83回
90回
100回
111回
120回
5回平均8.200
セシル
20回
30回
40回
51回
60回
70回
81回
91回
100回
110回
121回
4回平均8.500
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
10.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
10.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
10.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
10.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
10.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 81回
10.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
10.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
10.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
10.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
10.00%
合計10回平均7.800
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
10.00%
40回
0.00%
51回
10.00%
61回
10.00%
70回
0.00%
84回
40.00%
91回
10.00%
100回
0.00%
111回
10.00%
121回
10.00%
1/2d6分布
12回
20.00%
24回
40.00%
32回
20.00%
43回
30.00%
54回
40.00%
65回
50.00%
発言統計
セアン237回25.5%4366文字27.3%
セシル283回30.4%4362文字27.2%
その他(NPC)180回19.4%3945文字24.6%
キャメル138回14.8%2098文字13.1%
レギンレイヴ64回6.9%799文字5.0%
らーじゅGM22回2.4%376文字2.3%
stephanny6回0.6%70文字0.4%
合計930回16016文字