文字:

20170219_0

2017/02/19
ごろつき
01:06:56
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはらーじゅGM様、よくぞ来てくださいました…。
#なれーた。
01:09:55
とんちき
ごろつき
01:12:26
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはクロム様、よくぞ来てくださいました…。
クロム
01:12:35
読み合い発生してるので暫定 
ごろつき
01:14:44
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはセアン様、よくぞ来てくださいました…。
セアン
01:14:54
とりあえず絡みやすそうなのではいるぞ!
ごろつき
01:15:07
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはアリスティード様、よくぞ来てくださいました…。
#なれーた。
01:15:09
君たちは女子校に呼ばれた。(導入終わり
アリスティード
01:15:17
よいしょ 導入終わった
クロム
01:15:28
なんてわかりやすい導入ww
セアン
01:15:30
しんぷる
クロム
01:15:38
よろしくおねがいしますー
#なれーた。
01:15:45
よろしくお願いいたします
アリスティード
01:15:47
国外の人間だけだこれ!!!
01:16:00
よろしくお願いします…クラルテ呼ぶ?
クロム
01:16:21
アリスティード
01:16:31
7でもいいなら!
#なれーた。
01:16:41
ある日君たちは、アストラハンで一仕事終えた後
01:16:57
国外でも国内でもどっちでもいいよ!
アリスティード
01:17:43
ではこのままで
01:18:01
カウンヨもぐもぐしよう
#なれーた。
01:18:26
アストラハンで一仕事終えた後。
01:18:38
滞在していると、新たな異変が見つかったというのだ。
01:18:53
何でも、あちこちで似たような魔境がぽろぽろ湧いているらしい。
クロム
01:19:20
ぽろぽろ
アリスティード
01:19:25
バーゲンセール
#なれーた。
01:20:05
浄化したものによると、学び舎のような内装だったそうな。内部にはスライムのような魔物が居て、倒して浄化したのだとか。
01:20:13
君たちも浄化に手を貸したかもしれません。
セアン
01:20:39
「つぶしてもわいてきやがって、これじゃキリねぇよなぁ」
クロム
01:21:26
「同様の魔境が複数となると、核はどこか別にあるのでしょうか…」 ふーむ
#ふぇーご
01:21:47
「困りやしたね。」  「えぇ、恐らく。」>核がある
アリスティード
01:22:31
「分裂するタイプだとすれば初耳だが、混沌相手に常識は通用しないしな…」
#ふぇーご
01:22:32
「どこになるんでしょうねぇ……えぇい不気味だ。」 と、アストラハンで声をかけられています。
01:24:17
君たちは協力してやってもいいとおもうなら、情報収集などをしても良い
セアン
01:24:26
「……似たようなのはあった。けど、やっぱ核になってるもんを探さねぇとだよな」
クロム
01:24:57
「内部環境的にはアカデミーに近いようでしたが…まさかそのようなこともないでしょうし」
01:25:11
「気にはなりますね」
セアン
01:25:11
「ヴィルさんへの恩もあるし、七諸侯としてもほっとけるわけねぇよ。手貸すぜ」というわけでしゅーしゅー
2D6 → 4 + 5 + 【3】 = 12
アリスティード
01:25:19
「聞き込んでみるか…?」君子の印でー情報収集
3D6 → 1 + 6 + 4 + 【8】 = 19
セアン
01:25:21
[]
01:25:44
「アカデミーに関わることなら、あんたが知らねぇのは変だもんな」>クロム
クロム
01:26:06
情報収集えーい
2D6 → 6 + 4 + 【7】 = 17
#ふぇーご
01:26:14
ティーダとセアンが情報交換をするとわかるだろう。湧いた魔境の内装は、アストラハンにあるというとあるアカデミーの支社に似ている。
アリスティード
01:26:30
MP消費だけ記録を (HP:123/123 MP:88/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天3 )
01:26:42
ほうほう
クロム
01:26:52
「私とて全てを把握しているわけではございませんが」 曖昧に笑む
#ふぇーご
01:26:56
何でも女性しか入れないアカデミーがあるそうだ。内装の特徴はそこと似ている。
アリスティード
01:27:17
「……女学校?」はて
セアン
01:27:39
「……」さまざまな記憶が想起され額に手をやる 「あー……あるんだよ、そういうのが」
クロム
01:28:13
「なるほど、そのようなものが」  そりゃあ知らないわけだって顔を
セアン
01:28:31
「なんか決まりでそうなってるらしいんだけどな。闇魔法師に入り込まれてたこともあったんだよな」
#ふぇーご
01:28:35
一般には隠されている場所だそうです。特に男性には。
クロム
01:29:22
「セアン様もよくご存じでいらっしゃいましたね」
セアン
01:29:31
「から、まーたなんか妙な企みに使われてるのかも知れねぇけど……あー」
アリスティード
01:29:38
「?」
セアン
01:29:53
「その、その魔法師とっ捕まえにいったんだよな。ヴィルさんと一緒に」いいつつ目線をそらしている
クロム
01:30:25
「?」 首かしげた <目線そらす
セアン
01:30:47
「モルフェも一緒だったんだけど……まーその。話だけでも聞きに行ってみっか?」
クロム
01:31:26
「そうですね。手掛かりになりそうですし」
#ふぇーご
01:31:27
「申し訳ねぇんですが、お願いできますか。こっちは手一杯なもんで……」  クラルテさん含むアストラハンの人達は、多数の魔境の始末に追われている!
セアン
01:32:01
大変だ! ベルとお姉様も手がいっぱいなんだな! 大変だ!
#ふぇーご
01:32:19
もちろんコトネやフェーゴやヴィル様も手一杯だ!ざんねんだなー!
クロム
01:32:26
たいへんだ><
アリスティード
01:32:29
「男子禁制か……しかし非常事態だ。ご理解いただこう」
セアン
01:32:55
「うん。まー……仕方ねぇよな」
#ふぇーご
01:34:21
「……あぁもう、こんな時にまいりやしたねぇ……」とふらふらと次の現場の始末に向かうのだ
セアン
01:34:44
というわけで再びあの地に…… とりあえず外縁で事情聴取しようとしにいきます
クロム
01:35:02
「ええ。以前も被害に遭っていらっしゃるというのであれば、中には入れますのでしょう?」 >セアン
#なれーた。
01:35:04
情報収集。どうぞ。
アリスティード
01:35:36
はーい さっきとおなじく MPへらして
3D6 → 3 + 1 + 6 + 【8】 = 18
セアン
01:36:19
「入れはした。入れはしたんだけどさ……」
クロム
01:36:23
情報収集あげいん
2D6 → 2 + 4 + 【7】 = 13
#なれーた。
01:36:24
男子が入れない学園だ。最近物々しくて、女性であっても部外者を入れてくれないらしい>ティーダ
セアン
01:36:37
じょうほうしゅうしゅう
01:36:39
2D6 → 6 + 4 + 【3】 = 13
クロム
01:36:55
「??」 なんか歯切れ悪いなって思ってる
アリスティード
01:37:00
「……これは、だいぶ厳しいんじゃないか」>女性でもしゃっとあうと
セアン
01:37:09
「女でもだめかー」うーん
#なれーた。
01:38:01
そんな噂を聞きながら
01:38:09
現場へ向かうことが出来ます。
セアン
01:38:17
「けど、前につづいて今回もだしな。いよいよなんかあんじゃねぇかあそこ……」
クロム
01:39:02
「責任者の方に事情をお話して、ですかねぇ…」
#なれーた。
01:39:26
準備などなければ、向かうことが出来ます。
アリスティード
01:39:46
とくにじゅんびなし!
#なれーた。
01:40:05
では君たちは
01:40:10
荘厳な学園へやってきた。
セアン
01:40:12
ないです! 心の準備だけしました!
アリスティード
01:40:19
「ところでセアン。初めてではないらしいが以前は何が…\
クロム
01:40:20
準備は大丈夫
アリスティード
01:40:24
心の準備www
#学園長
01:40:52
「いらっしゃいませ……」 見目麗しい妙齢の女性が出迎えた。
セアン
01:41:37
「あー……久しぶりだな」
TOPIC
01:41:37
混沌レベル:5 by らーじゅGM
クロム
01:41:40
「こんにちは。お呼び立てして申し訳ありません」 丁寧に礼をして
#学園長
01:41:51
「これはセアン様、お久しぶりです。」
セアン
01:42:14
かくかくしかじかと事情説明して「ってなわけで、あんたの学校がまたみょうなことになってんじゃねぇかとおもったんだけど、心当たりとかねぇか?」
アリスティード
01:42:16
「邪魔をしてすまない…」礼儀正しくしとく
クロム
01:42:21
「―――……」 混沌レベルが上がってきてるのに気づいて 二人に目配せだけ
アリスティード
01:42:48
5はたしかにちょっとたかい
#学園長
01:42:57
「……仕方ありませんね。」
01:43:14
「はい、内部で行方不明になる生徒が増えております。」
セアン
01:43:29
「…………」うなずきをかえす>クロム  「またか……。一体どうなってんだよ」
アリスティード
01:43:43
「行方不明?」
クロム
01:44:18
「内部でというのは…?」
#学園長
01:44:20
「どうなっているのやら……出来れば内々に始末を着けたかったのですが、もう外へお願いしようかと思っていたところです。」 苦々しげ。
01:44:40
「施設内で、居なくなるのです。生徒が。」
セアン
01:45:01
「内々に、つってる間に抱えきれねぇ事態になっちゃあどうしようもねぇだろうが」
#学園長
01:45:17
「脱走はたまにあるのですが、もうそんな数ではなく。」   「仰るとおりでございます……」 >セアン
アリスティード
01:45:48
脱走…
#学園長
01:46:04
お嬢様学校だからね、多少はね
01:46:48
「……お願いします、内部を調査していただけませんか?出来るだけ早急に。」   「出来れば」
セアン
01:46:52
「…………」髪を掻く 「ま、なっちまったもんはしょうがねぇし、その言い様じゃあ対処しきれてねぇんだろ」
#学園長
01:47:02
「生徒たちが怯えないように……」
セアン
01:47:27
「ほっとけねぇし、しゃあねぇ。また引っ掻き回させてもらうけど、いいよな」
クロム
01:47:28
「ええ。ここで気づけたのも何かの縁でございましょう。お手伝いいたしますよ」
セアン
01:47:44
「………………やっぱあれか」深い溜め息>怯えないように
01:48:01
クロムとティーダ見る 「……まあ、まだましか」
アリスティード
01:48:04
「行方不明生徒が気にかか……、やっぱり、とは……?」
#学園長
01:48:09
「えぇ、セアン様は以前も見事な手腕でございました。頼らせていただければありがたく。」   「私個人としては。」  こくり
01:48:28
「端的に申しますと」>クロム、ティーダ
セアン
01:48:34
「女しかはいれねえっつったろ」
クロム
01:48:35
「はい。騒ぎになるようなことにはいたしませんので……?」 やっぱり?
セアン
01:48:47
「だから俺達が女になるんだよ」
#学園長
01:49:04
「内部は基本的に女性しか入れません。生徒が怯えないように、下手人が居るなら察されないように」
アリスティード
01:49:12
「……すまない、何かの聞き間違いか?」>俺達が
#学園長
01:49:13
「怪しまれないようにしていただきたいのです。」 こくり
クロム
01:49:20
「……はい?」 きょとんとした >セアン
セアン
01:49:45
「俺達が、女に、なるんだって」ゆっくり繰り返す
01:50:10
「服と化粧で」
アリスティード
01:50:22
「セアン、もしや混沌にあてられて…?」聖印ぺかーってする
セアン
01:50:56
「うっせぇな正気だよ!!! ……おや、俺もおかしなことだとおもったけどさぁ!」
#学園長
01:51:21
「お願い申し上げます。由緒正しい我が学園の危機なのです」 お化粧品のアーティファクトを取り出す。
セアン
01:51:23
いや、
アリスティード
01:51:30
「学園長!?」
セアン
01:52:01
「ヴィルさんもやったんだ……お前らなら十分いける」
クロム
01:52:11
「ええと、つまり」  「見た目だけでも女性に化けろと、そういう事でございましょうか……」
アリスティード
01:52:42
「…………アストラハンのが?」
#学園長
01:52:56
「そうしていただければ、調査も可能かと思います。学園に男性が入るというのは異常なことなのです。現状ですら。」 >クロム
クロム
01:53:00
「   」 言葉を失う <ヴィルさんもやったんだ
アリスティード
01:53:02
「いや逆に怯えさせるのでは」
クロム
01:53:22
「よくバレませんでしたね」 正直なコメント
セアン
01:53:32
「これ知ったからにゃ逃がすわけにゃいかねぇからな」
#学園長
01:53:42
「すごいでしょう。」>よーバレんかったな
アリスティード
01:53:46
「!?」
01:54:22
「化粧の仕方なんて俺が知るわけ無いだろ!?」思わず素>逃がすわけにゃ
セアン
01:55:10
「あいつらがみーんなやってくれる」学園長指す 「俺とヴィルさんとモルフェの誇りのためにも、お前らにも同じことやってもらわねぇと示しつかねぇだろうが」
01:55:34
秘密をしったからには同じ恥を背負ってもらう!!!
#学園長
01:55:44
「……何卒、お力をお借りしたいと存じます。」>ティーダ
クロム
01:55:45
「……そこまでおっしゃるのでしたら、覚悟を決めましょうか」 逆に感心するレベルだわw
アリスティード
01:56:31
「……う」困っている人間は見捨てておけない!
セアン
01:56:57
前回の女装卓については昨年夏くらいのセッションログ『ガールズドール』を参照だぞ!!(
クロム
01:57:02
まあ念のため真意看破だけはしますよ! 学園長さんが何かしらの積極的な悪意を持っていないかだけ(  
#学園長
01:57:51
「ヴィルフリート様がたも手が埋まっているご様子、何より我々が腰が重かったばかりに……早急に調べていただきたいのです」 >ティーダ
01:58:11
どうぞー>看破    悪意はないよ!
セアン
01:58:41
「大丈夫だ。背負わせるからにゃあ一切外にはもらさねぇから」
クロム
01:59:05
はあい 判定は省略でいいかしらMPだけ減らしておくー
#学園長
01:59:14
いいよー>判定
アリスティード
01:59:15
「…………服は。その。見苦しくないもので頼む………」27さい
#学園長
01:59:46
「おまかせくださいませ。」   しゅびっ
02:00:15
じゃぁ皆さんはこっそりと
アリスティード
02:00:16
(喋ったら終わりでは?)声は比較的高めではあるけど
セアン
02:00:19
「…………」ためいき
クロム
02:00:24
「そちらについては私もお願いいたします…」 曖昧に笑む <見苦しくない
#学園長
02:00:35
学園のお外の小部屋に連れこまれ
02:00:42
お化粧とお洋服をぶちこまれます。
アリスティード
02:01:31
座って膝に肘乗せて真っ白にうなだれている(もえつき
#学園長
02:01:35
セアン様は、以前ヴィルさんに苦戦していたメイクさん達が、クロムさんやティーダ様をメイクする際生き生きしていたようにみえたかもしれません。
セアン
02:01:47
前回と同様、セミロングのかつらにセーラー服は膝丈、紺ハイソックスでスタンダードにいきますよ
#学園長
02:01:56
特に希望がなければセーラー服の美少女にされます。されます。
クロム
02:01:58
生き生きしてるww
アリスティード
02:02:06
セーラー服wwww
セアン
02:02:16
まあやりやすいわなーみたいに達観している
クロム
02:02:17
せめて先生側でお願いしますって
アリスティード
02:02:31
うん…!>教師役
02:02:46
歳的に犯罪臭やばい!!!
クロム
02:02:47
言うだけ言ってみるよクロムなら(((
#学園長
02:02:49
いいけど先生二人だとバランス悪いからクロムさんだけね
アリスティード
02:03:02
無事死亡
#学園長
02:03:43
ティーダ様中性的だしへーきへーき!!!
02:03:55
あとは女生徒か、、、セアン様のおつきか、、、
クロム
02:03:56
へーきへーき
02:04:10
お付きのメイドさんか
アリスティード
02:04:17
「いや…むりがあるだろ…」ぶつぶつ
02:04:50
ちょっと背が高いアルレットさん(ティーダ母)のできあがりだ
セアン
02:05:08
ユーリィさんがみたら吐血しそう
アリスティード
02:05:26
生きては帰れぬ
#学園長
02:05:28
生徒さんかおつきさんかどっちでいきます?
セアン
02:05:35
「おーおー、やっぱいけんじゃん!」
アリスティード
02:06:09
「無理があるだろ!?」大事なことなので( そういえばこれ 武器とか持ち込めないよね…
02:06:26
無理>やっぱいけんじゃん
クロム
02:06:27
黒のロングスカートのワンピースにグレーのストールまいて、髪おろして メガネは普通のに変えてもらって
#学園長
02:06:54
内部はメイジやロードや時々アーティストの女子も修行しているので
02:06:59
武器も持ち込めるのだ
アリスティード
02:07:05
おお
セアン
02:07:16
「いけるいける!!」
クロム
02:07:16
ぺたんこのヒールがないパンプス こんなものか
アリスティード
02:07:29
シールドマント(指定コート)
クロム
02:07:47
髪はほどほどにアップにしてもいい 長いから色々いじれる
アリスティード
02:07:50
と、剣
#学園長
02:07:51
「セアン様、今回もよい仕上がりです。」 女子!
セアン
02:08:13
「そうかなぁ……」なんか抵抗感なくなってきた!
#学園長
02:08:18
クロムさんは美人な先生さんになりました。
アリスティード
02:08:20
「これで体格を隠して…」ごそごそ
クロム
02:08:37
「いやはや 見事なものですねぇ……」 自分じゃないみたいって鏡見てそう
アリスティード
02:08:45
「よし」いつも以上に鉄壁
#学園長
02:09:20
マント付きてぃーださま
アリスティード
02:09:24
「すぐ済ませよう。すぐに。早急に」まがお
セアン
02:09:47
「お、おう。そうだな」>はよしよ
クロム
02:09:59
マントつきセーラー服? (違
アリスティード
02:10:18
セーラー服のうえにシールドマントという名のダッフルコート
クロム
02:10:32
PL個人的にはメイド服おすすめだ
セアン
02:10:32
ティーダさまのスカートひざ丈より長そう
アリスティード
02:10:47
メイド服
#学園長
02:10:53
セーラー服でありつつ若干体格を隠せるティーダ様
02:10:55
メイドでもいいぞ
02:11:06
メイド、生徒、先生でバランスの良いパーティに見えますしね(?)
クロム
02:11:15
シャドウバースのロイヤルみたいな
アリスティード
02:11:16
一理ある
#学園長
02:11:27
まぁ時間食っても仕方ないんで
02:11:30
セーラーメイドですね
アリスティード
02:11:32
お前に負けるなら悔いはないさ…(ベルエンジェル
02:11:55
かおすだ
02:12:01
すまない(((
クロム
02:12:13
足されたww
セアン
02:12:21
まざっt
#学園長
02:12:28
君は「これがいいですよ!」とセーラーぽいメイドにされた
アリスティード
02:12:39
メイドにされた!
#学園長
02:12:45
生徒としてもおつきとしても対応できる
クロム
02:12:46
「では、参りましょうか」
アリスティード
02:13:06
茶番すまない セアン様についていく感じで いこういこう
セアン
02:13:45
ええんやで! では案内というか先導していきましょう
02:13:58
「相変わらず変なとこだなー」ときょろきょろしてる
クロム
02:14:05
「時間がかけられないのは事実ですが、気付かれては元も子もございませんからねぇ」
#学園長
02:14:53
ブレザーでもいいか。
02:15:13
メイド服にブレザーかぶせたら見習い感と生徒感出て可愛いかもしれませんね
02:15:16
そっちでいきましょうか
クロム
02:15:32
割と普段と変わらない感じでついてく(((
セアン
02:15:40
衣装設定は重要
#学園長
02:15:45
クロムさんのポーカーフェイスが光る
アリスティード
02:16:27
いろいろ諦めて無表情でてこてこついてく
#学園長
02:16:32
学園長達のスキルで君たちは体格を視覚的ほぼごまかせる。
アリスティード
02:16:44
つよい
セアン
02:16:47
「あの化粧まじですげぇよな」
#学園長
02:16:48
というわけで学園内を問題なくうろつけるようになった!
02:16:50
問題なく。
クロム
02:16:55
凄い技術
セアン
02:17:03
すっごーーーーい!
アリスティード
02:17:09
わーい!
クロム
02:17:13
「別人になったような心持でございますよ」 笑ってる
02:17:18
<まじすげえ
#学園長
02:17:44
君たちは情報収集が出来る。
セアン
02:17:45
「あんたらはうまくいくだろうとおもったけど、予想以上だぜ」
アリスティード
02:18:36
「……視線が」きになる 情報収集!
02:19:07
不思議な力で こう 声とかもごまかせるはずだ
クロム
02:19:09
情報収集  行方不明になった子のお友達とか探してみるか
#女生徒達
02:19:25
「ごきげんよう。」 きゃっきゃっ
02:19:29
怪しまれる様子はない
アリスティード
02:19:32
女の子たちに声かけて最近他に変なことないかきいていこう
3D6 → 1 + 3 + 3 + 【8】 = 15
02:19:46
ちょっと出目緊張してますねー
クロム
02:19:52
「ごきげんよう」 笑顔で挨拶を返す(自然体
セアン
02:20:04
「おー、ごきげんよー」へらへら手ふってる
クロム
02:20:38
情報収集 折角なので天運入れていっちゃうか
#女生徒達
02:20:48
ひゅう
クロム
02:20:55
えいやっと
2+1D6 → 3 + 3 + 6 + 【7】 = 19
02:21:02
まずまず
アリスティード
02:21:17
(純真な彼女らを騙すのは気が引けるが…)
#女生徒達
02:21:34
「まぁ。最近見ない子について、ですか?」
02:22:05
「……えぇっと。」
セアン
02:22:15
わしは共感くっそ低いので様子見
#女生徒達
02:22:47
「その、殿方より女子が好きな子たちが多いですわね。」 うふふ
02:23:36
別の場面でティーダは「裏庭の祠に行くと恋愛が成就するらしいよ!」という噂を聞いていた。
アリスティード
02:23:43
ほう
クロム
02:23:54
「そう、なのですね… (でしたらいなくなる理由がなさそうですが…)」
アリスティード
02:24:27
(裏庭……)人目のつかないところだし怪しそう というわけで向かってみる
#女生徒達
02:25:01
裏庭にいってみますか?
02:25:06
皆でかな
セアン
02:25:18
いってみましょう
クロム
02:25:20
合流後ならいっしょにいきたい
アリスティード
02:25:31
あ、しつれい みんなで!
#女生徒達
02:25:44
はーい
02:25:53
では裏庭にたどり着きます。広いです。
#なれーた。
02:26:12
祠らしきものはぱっと見では見当たりません。
アリスティード
02:26:54
おや
クロム
02:27:08
「それらしきものは見当たりませんね…」
セアン
02:27:30
「ふうん……??」
アリスティード
02:27:30
霊感でさがせたりしないかな…祠に何かしらの力がなかったらあんまりいみないけど
#なれーた。
02:27:31
探す場合は知覚や情報収集をどうぞ
アリスティード
02:27:34
#なれーた。
02:27:37
霊感でもいいです
クロム
02:27:44
セアン
02:27:46
ちかくするー!
2D6 → 6 + 4 + 【9】 = 19
クロム
02:27:50
では霊感
アリスティード
02:27:51
情報収集でもいいならそっちで…!(知覚低い
02:27:57
ずずい
3D6 → 5 + 3 + 5 + 【8】 = 21
02:28:11
地味にMPが削られておる
クロム
02:28:26
魔法じゃないからこうだな
3D6 → 3 + 6 + 4 + 【9+2+1】 = 25
#なれーた。
02:28:31
すごい
02:28:58
君たちは裏庭を探索すると、地面に埋まりかけている何かの石像のようなものを発見しました。
02:29:04
触れてみますと
TOPIC
02:29:12
混沌レベル:7 by らーじゅGM
セアン
02:29:38
[]
アリスティード
02:29:41
むっちゃあがった
クロム
02:29:46
「…周囲の混沌が増していますね…」
#なれーた。
02:29:47
魔境の入り口が開きます。    広がる入り口は世界を侵食し、君たちを飲み込んでいきます。
セアン
02:29:49
「なんだこりゃ」触ってみますん「うお、っと」
#なれーた。
02:29:50
がぶう
アリスティード
02:29:57
がぶ!?
クロム
02:29:59
たべられた
#なれーた。
02:30:26
飲み込んでしまいました。君たちは魔境に放り込まれます。
02:30:32
       放り込まれた先。
02:30:59
中には先ほどと同じような光景が有ります。庭が有り、後ろには学園が有ります。
クロム
02:31:24
「―――…… ここは…」
アリスティード
02:31:45
「……?」なんかへん
セアン
02:31:51
「…………」状況確認 「外に出てきてた魔境と同じもんか?」
#なれーた。
02:32:16
話に聞いていた感じと似ているような気がします。>よそのぽろぽろあった魔境と似てる?
クロム
02:32:26
「可能性はございます。それよりも本質に近いと良いのですけれど」
#なれーた。
02:33:23
どうしますか?
クロム
02:33:39
まず中庭に、祠ってやつがあるかみてみます
アリスティード
02:33:44
んんー 混沌探知してもらって
#なれーた。
02:34:04
祠。埋まっていない石でできた何かがあります。
セアン
02:34:08
さっきの触ったやつが怪しいかなぁ
02:34:13
おっお
アリスティード
02:34:15
うまってない
クロム
02:34:24
うまってないのがあった
02:34:46
「鏡面世界のような形で生まれた魔境なのかもしれません」
02:34:58
探知と 折角なのでプレコもいっちゃう?
#なれーた。
02:35:37
いっちゃう?
アリスティード
02:35:50
いっちゃう?
クロム
02:36:02
ひとまず混沌探知しまーす
#なれーた。
02:36:12
はーい
セアン
02:36:13
いっちゃうー?
クロム
02:36:19
ぴぴぴ
3D6 → 1 + 5 + 6 + 【9+2+2+1】 = 26
#なれーた。
02:36:43
学園内に何かでかい反応があります。あちこちに小さい反応があります。
アリスティード
02:37:16
「行方不明の生徒たちもここに来ているとなれば、安否が気になるが」
クロム
02:37:55
「建物内に大きな反応がありますね…魔境の核はこちらかと」
セアン
02:38:27
「祠のほうじゃねぇのか」
クロム
02:39:02
「小さな反応がいくつ複数ございますので、外の魔境と同様でしたら軟体状の生物かと思われますが…」
セアン
02:39:28
「ここにはいねぇらしいしな」>安否
クロム
02:39:50
「祠は、この場所へ引き込むための扉のような物かと思われます」
アリスティード
02:40:07
「ふむ…」
クロム
02:40:27
「あくまでも推測ですけれども」 といいつつプレコもさせてもらおう
02:40:40
一回目
3D6 → 2 + 1 + 1 + 【9+3+2+2+1】 = 21
#なれーた。
02:40:44
ぷれこどーぞ
クロム
02:40:48
2回目
3D6 → 3 + 4 + 5 + 【9+3+2+2+1】 = 29
アリスティード
02:41:06
「スライムか…」小さい反応がじょせいとだとおもてた!
クロム
02:41:49
「……… それがイコールでなければよいのですが」 <女生徒
#なれーた。
02:42:09
よいしょ 絆 信頼 幽閉 連帯 あとなんか
セアン
02:42:25
「…………」
アリスティード
02:42:35
ほほう
02:42:47
イコールはこわい
#なれーた。
02:42:57
さてそうこうしていますと。
TOPIC
02:43:01
混沌レベル:7 1 by らーじゅGM
クロム
02:43:15
「……」 難しい顔している
#なれーた。
02:43:18
君たちの手の甲に、じゅっと熱が走ります。
02:43:34
小さな邪紋のようなものがくっつきました。
アリスティード
02:43:35
「っ……!?」じゅわ
クロム
02:43:41
「っ」
セアン
02:43:42
「っ、ぐ!?」下がる
アリスティード
02:43:48
じゃもん!
クロム
02:44:20
「これ、は…?」 混沌知識とかで見ればいいかな
#なれーた。
02:44:26
今のところ特に悪影響は感じません。
アリスティード
02:44:47
「……ペルミで似たようなことがあったが」
#なれーた。
02:44:52
こんちきどうぞー
アリスティード
02:45:09
にゅわーひくい!
2D6 → 5 + 5 + 【4】 = 14
02:45:16
わりと健闘してた
#なれーた。
02:45:21
んーよくわかんない!>てぃーだ
クロム
02:45:25
こんちきー
2D6 → 1 + 5 + 【10】 = 16
アリスティード
02:45:28
だめだった!
#なれーた。
02:45:36
よくわかんない!>くろむ
クロム
02:45:50
プレコの+5が乗るなら21 からの
セアン
02:45:53
こ、こんちきー!
2D6 → 4 + 6 + 【4】 = 14
02:46:02
わからん!!!
#なれーた。
02:46:04
よくわかんない!>せあん
クロム
02:46:11
+6だた   ええと
#なれーた。
02:46:16
じゃぁプレコの絆ってキーワードは
クロム
02:46:19
数理解析で1を振り直す
#なれーた。
02:46:23
これだな、と君のゴーストがささやきました
クロム
02:46:28
1D6 → 6 = 6
アリスティード
02:46:32
ゴーストが
セアン
02:46:35
だしおるわ
アリスティード
02:46:42
広大だわ
#なれーた。
02:46:42
しゅごい
クロム
02:47:01
着地21+6(((
#なれーた。
02:47:05
これは絆の具現です。敵意は特に感じません。とプレコグニションはささやきます。
セアン
02:47:17
GIS今度ハリウッドで実写化ですってね(宣伝見た
アリスティード
02:47:25
ほほう
クロム
02:47:28
あ、しかもわたしこんちきあげてるやん もういっこ
1D6 → 4 = 4
#なれーた。
02:47:51
らしいすね、、、
02:47:57
31かー
02:48:08
えーじゃぁ何かなぁ
クロム
02:48:14
「敵意はないようですが…」 ふーむってなりつつ
02:48:25
プレコのキーワードは共有しておきますね
#なれーた。
02:48:26
「これは絆です。いのちだいじに。」とプレコグニションにささやかれました。
セアン
02:48:50
「……はあ? 意味わかんねぇぞ」
アリスティード
02:49:15
「絆…?」
クロム
02:49:28
「あとは、そうですね… いのちをだいじに、とのことのようです」
アリスティード
02:49:48
命を大事にしないマン約2名
クロム
02:49:57
それな
セアン
02:50:11
それな
アリスティード
02:50:14
いやまあ前ほどは無茶しないけど!
クロム
02:50:18
「くれぐれも無茶なことをなさらないようにお願いいたしますね」 にっこり
アリスティード
02:50:31
「あっはい」素直に頷くよ
セアン
02:50:45
「無茶ったって……」かつら越しに頭掻いてる「なんでこんなやつに言われねぇとなんねぇんだよ」
#なれーた。
02:51:09
クロムとティーダ。
02:51:15
なんか頭がかゆい。
アリスティード
02:51:20
かゆい
クロム
02:51:44
「制服をそろえたり同様のものを持つことで絆を深めるという文化はございましょうが」  おや
02:52:05
触れてみようか
#なれーた。
02:52:17
セアンとティーダ
02:52:21
なんか触られた気がする
アリスティード
02:52:45
さわられた
02:52:56
「……なにか、先程から違和感が」
クロム
02:53:03
「まさか」
セアン
02:53:26
「……???」
アリスティード
02:54:30
なるほど?????
クロム
02:54:47
「一つ確認します。驚かないでくださいね」 自分の頬を軽く引っ張る
#なれーた。
02:54:59
あいたたた>セアンティーダ
セアン
02:55:17
「っつ、なんだこれ!?」
クロム
02:55:23
そんな強くやらないよ><
セアン
02:55:30
「……まさか、つながってんのか?」
アリスティード
02:55:30
「…!?」ぷに
クロム
02:55:57
「どうやら、感覚が共有されているのかと」
アリスティード
02:56:01
「さっきの邪紋か…」
クロム
02:56:17
「ええ、おそらくは」 <邪紋
アリスティード
02:56:45
「……命を大事にということは、つまり」
02:56:56
「負傷なども共有される可能性が高いと」
セアン
02:57:04
「……まじかよ」
アリスティード
02:57:12
窮鼠封印!
クロム
02:57:48
「可能性が否定できない以上、そう思って行動すべきかと」
アリスティード
02:58:01
なんということだ…
02:58:27
がんばって弾かないと
セアン
02:58:40
「……なんてことしてくれやがんだ」すげぇ困った顔してる
02:59:10
オレ一人で死にそうな目にあうのはいいけど他のやつを巻き込むてなったら話が変わるやーつ
クロム
02:59:36
「今は触覚のみの共有のようですが、侵食が進めばどうなるか… より時間がかけられなくなりましたね」
02:59:58
これが連帯かなあって思っている
アリスティード
03:00:07
「まっすぐ元凶をたたきにいくか?」
03:00:25
幽閉はなんやろなー
クロム
03:01:00
「捕まっている生徒の方々も心配ですから…… まずは、探しましょう」
03:01:05
幽閉はそこかなあって
アリスティード
03:01:35
ああなるほど
#なれーた。
03:01:37
はーい
アリスティード
03:01:42
はーい
#なれーた。
03:01:44
どうしますか?
セアン
03:01:46
ははーん
03:02:13
「クロム。さっき調べたそのでけぇ混沌の方に行こうぜ」
クロム
03:02:35
「小さい方の混沌の反応も、この様子ですと生徒さんの可能性が出てまいりましたし」
03:03:13
「…何かお考えが?」 >セアン
セアン
03:06:08
「核はそこっぽいんだろ。生徒を見つけても、俺らに何か出来るかわかんねぇし」これじゃなぁとつけられた紋章見る
アリスティード
03:06:09
女の子たちも確かに気になる
セアン
03:06:45
「……生徒が気にかかるならそっちが先でもいいけどさ」方針は従うよ
クロム
03:07:06
「そう、ですね…」 
セアン
03:07:34
しょうじきこのPLいまあんまり頭働いてないから方針決定とかまかせたい(
アリスティード
03:07:44
「……依頼内容を鑑みれば安全確保が優先されるべきか」
クロム
03:08:22
ここ3人以外の感覚が共有されていないのなら
03:08:25
大丈夫かな
アリスティード
03:08:32
それなんだよな
03:09:23
ふたてにわかれ…のち合流 とか…?
セアン
03:09:35
その可能性気付いてなかったわ
クロム
03:09:49
「私が恐れているのは、一般の方と感覚が共有された場合に 私達が怪我をしただけの傷に耐えられるか、というところでして」
セアン
03:10:43
「あー…………」気付いてなかった顔 「それは、まずいな」
クロム
03:10:51
「勿論、浄化しきれるとも限らないのですが」
セアン
03:11:29
「いや、わかった。そんならそっちを先に探そう」
アリスティード
03:11:46
では女の子たちを助けに
クロム
03:11:47
「すみません。お手数をおかけします」
#なれーた。
03:11:51
助けに
03:12:00
ではそれ目的で探索ですね、知覚などをどうぞ
アリスティード
03:12:16
ひくいー!\
2D6 → 1 + 2 + 【3】 = 6
クロム
03:12:21
混沌の小さい反応をまず一つ確認してみようかな 人っぽければラッキーみたいな
#なれーた。
03:12:40
あー
03:12:56
一つで動き回っているものと、二つくっついてじっとしているものがある。>混沌の反応
アリスティード
03:13:04
おお?
クロム
03:13:08
ほほう
セアン
03:13:13
ちかくーん
2D6 → 3 + 6 + 【9】 = 18
#なれーた。
03:13:30
何か動いてるのがおる。>セアン
セアン
03:13:42
「いや、やっぱ賢いやつがいると助かるぜ」笑う>クロム
クロム
03:13:44
「……相手を探している…?」
#なれーた。
03:13:46
通路の向こうでスライムがウロウロしているのを発見した。向こうはまだ気付いていないようだ。
セアン
03:13:58
「……ん。なあ、あれ」スライム指す
#すらいむ
03:14:05
「(ずるずる)」 にょろにょろ
アリスティード
03:14:12
にょろ
03:14:17
もしかしてしょくしゅもセット
#すらいむ
03:14:23
うねうね
セアン
03:14:28
やだもー!
03:14:37
何時だとおもってるんですかー!?
#すらいむ
03:14:54
何時ってそりゃぁ
クロム
03:15:05
「あまり考えたくはないですが…… 寄り添ったように二つの反応があるものもあるのですよね」
#すらいむ
03:15:09
(かーてんあける
03:15:11
まだいける!
クロム
03:15:16
真夜中だよ
セアン
03:15:20
><
アリスティード
03:15:24
草木も眠る丑三つ時
セアン
03:16:03
「……祠の噂が叶った結果ってことか?」>よりそう
クロム
03:16:21
真意看破っていうか知性あるのかなあこの子ら… <すらいむ
アリスティード
03:16:41
「実際に効力があるのか…?」
#すらいむ
03:16:42
「(にょるにょる)」
クロム
03:17:55
「もしそうだとしたら、祠に来られた方はどうなったのでしょうね…」 スライムを遠目から見つつ
セアン
03:17:59
スライムの正体が女子だとあれやしな……
アリスティード
03:18:07
下手に攻撃できない
クロム
03:18:12
うむ
セアン
03:18:16
「つーことは、うかつにつつけねぇな……」
クロム
03:18:32
寄り添ってる方をチラ見していきたくはある
#すらいむ
03:19:23
ちらみしに。
クロム
03:19:34
スライム同士でくっついているんなら なんかこう、まだ救いあるかなって
セアン
03:19:39
んじゃあここにいるやつは見張っておこう
#すらいむ
03:19:51
ではその反応のもとへ向かうには、学園のなかでうろつかねばなりません。
アリスティード
03:19:59
ほむ
03:20:04
心配だからついていこう
#すらいむ
03:20:08
隠密や運動など、うろつくスライムをくぐり抜けられそうな判定をどうぞ
クロム
03:20:12
うろうろ
TOPIC
03:20:31
混沌レベル:7 1+1 by らーじゅGM
アリスティード
03:20:31
おんみつ!
2D6 → 3 + 5 + 【7】 = 15
クロム
03:20:59
インヴィジブルって言ってもよかです?
#すらいむ
03:21:05
いんびじぶる
03:21:07
いいですよ
クロム
03:21:29
普段使われない魔法を積極的に使っていくスタイル わあい
03:22:14
じゃあ周囲の景色と同化して 姿が掻き消えます
#すらいむ
03:22:32
では二人は
セアン
03:22:40
強い……
クロム
03:22:42
移動を行ってもこの魔法による隠密は解除されない。ってすごいよな
アリスティード
03:22:45
よかった
#すらいむ
03:22:49
スライム以外には人気のあんまりない校内を進んでいく。
03:22:55
一つの教室を発見した。
アリスティード
03:23:01
きょうしつ
#すらいむ
03:23:06
中では女生徒が二人いる。
03:23:12
覗いてみるといちゃいちゃしている。
アリスティード
03:23:25
(邪魔をしないほうがいい気がしてきた)
#すらいむ
03:23:27
それを眼にしても君たちに感覚が共有されることはないようだ。
クロム
03:23:37
「―――……」 人の姿だなっていうのを確認した
03:23:52
共有されないのも確認した
03:24:13
声をかけずにそーっと戻りましょう(((
アリスティード
03:24:25
もどろう
03:24:45
「うん。あそこで声をかけるのは野暮だな」うん。
セアン
03:25:27
心が広い
クロム
03:25:33
「さすがに、ええ…」 隠密解除して曖昧に笑む
セアン
03:25:57
戻ってきたら「どうだった?」とは聞きますけど
クロム
03:25:58
ところで混沌の反応的には、スライムも女生徒もおなじでしたか
#すらいむ
03:25:59
では君たちは戻ることが出来る。
03:26:38
近くで見るとちょっと違う気がしました。
03:26:39
くろむ
アリスティード
03:26:51
「えーと…ああ…」
クロム
03:26:52
ちょっと違う気がした把握
アリスティード
03:27:00
「問題なかった」
セアン
03:27:40
「……?」ちょっと首かしげるけど「そんならいいんだよ」
クロム
03:27:56
「人は人の姿のままでございました。混沌の質も異なるようですので、スライムになってしまったのではとの懸念は消えましたよ」
セアン
03:29:04
「そっか。じゃああいつは始末しといたほうがいいよな」スライム指差し
クロム
03:29:52
まあ強いて言うなら二つ集まると人に戻るっていう可能性はあるけど(
アリスティード
03:30:02
スライムと共有されていないことをねがう!
03:30:09
わたしたちが!
#すらいむ
03:30:32
ぷにぷに
アリスティード
03:31:07
そういえば混沌体なら
セアン
03:31:27
ちょっと殴ってみて確かめりゃいいじゃんてき脳筋思考に侵食されている
アリスティード
03:31:33
聖印ぴかーってかざせば結構効くのだよな…(セッションデータには影響ないだろうけど
セアン
03:31:42
せーいん!
クロム
03:31:51
「むやみに刺激することもないかと思いますが… どうしてもということでしたら」
#すらいむ
03:32:04
ぴゃーってなる
クロム
03:32:05
確認は大事
#すらいむ
03:32:08
おそってくる<ぴかー
アリスティード
03:32:14
おそってくる
03:32:57
ぺちぺちする?
#すらいむ
03:33:27
ぺちる?
クロム
03:33:38
ぺちるんなら止めない
セアン
03:33:56
弓矢構えといてばしばししとくよ
アリスティード
03:33:58
あっ今襲ってきてないなら よし ボスたたきにいこう
#すらいむ
03:33:59
じゃあ戦闘じゃー。
アリスティード
03:34:02
おお
03:34:04
りょうかい
セアン
03:34:13
なんだこのINTの低い会話は
#すらいむ
03:34:25
撃たれながら反撃します。
03:34:30
君たちは回避をどうぞ。
セアン
03:34:45
おっしゃかいひか!!! 低いぞ!!!!
2D6 → 6 + 1 + 【4】 = 11
#すらいむ
03:35:06
にゅるん。がし。>セアン
アリスティード
03:35:38
かいひ、はしゅうせいちのらないんだ 天運突っ込む!
クロム
03:35:44
回避は低いぞ! 
アリスティード
03:35:51
1+2D6 → 1 + 4 + 3 + 【7】 = 15
#すらいむ
03:36:03
がし>てぃーだ
アリスティード
03:36:09
ひええええ
03:36:43
「ちょっ……」がしってされた
#すらいむ
03:36:47
クロムもどうぞ
クロム
03:36:49
ガチでよけに行くんなら天運3つくらいつっこまなあかんが
セアン
03:37:02
「げっ!?!?」にゅるーん
#すらいむ
03:37:20
にゅるり。
セアン
03:37:32
「っ、離せって!」つかまれた足ぶんぶんふる
#すらいむ
03:37:33
じゃぁクロムも捕まえた。
アリスティード
03:37:39
「のあああああ」ぞわわわ
#すらいむ
03:37:58
「(にゅるり(ぎゅっ」 三人まとめてしばって移動していく。
クロム
03:38:01
振るだけ振るとこうなる
2D6 → 4 + 3 + 【2】 = 9
TOPIC
03:38:04
混沌レベル:7 1+1+2 by らーじゅGM
アリスティード
03:38:07
移動していく
#すらいむ
03:38:13
空き教室に君たち三人を放り込んで
03:38:17
スライムはどこかへいきました。
セアン
03:38:51
「……っ、てぇ……どこだ? ここ」
クロム
03:38:56
「迂闊でした、ね……」
アリスティード
03:39:16
「……出られるのか、これ?」
セアン
03:39:28
「次こそ仕留めてやる」戦意を燃やしつつ 「さあな……」
#すらいむ
03:39:33
がちゃがちゃ
03:39:38
開かない>ティーダ
アリスティード
03:39:47
「あかない…」がちゃがちゃ
クロム
03:40:35
「―――…」 ふむ
#すらいむ
03:40:55
君たち二人は思い出す
アリスティード
03:40:58
物理的に鍵がかかっているのか 混沌作用なのか…
#すらいむ
03:41:04
先程の女生徒がいた部屋の扉は普通に開いたことを
クロム
03:41:19
鍵かかってたりとかそういう  扉に知覚をば
2D6 → 5 + 1 + 【9+2】 = 17
#すらいむ
03:42:12
鍵がかかっている。混沌的に。
アリスティード
03:42:29
手業ではどうにもならなかった
クロム
03:42:32
「条件を満たすか、物理的に破壊するか、ですね」
アリスティード
03:42:51
「おまえの雷球ならいけるんじゃないか」効果は身をもってry
セアン
03:43:05
「じゃあ話ははええな。……やってみてくれっか」
アリスティード
03:43:13
危ないので離れていよう
クロム
03:44:00
「かしこまりました。さすがにその後は隠れて行動というわけにはまいりませんから、大本のところまで急ぐと致しましょう」
03:45:08
自分も離れて巻き込み範囲確認してから
#すらいむ
03:45:13
では
03:45:27
ボーライをぶちこんでみた。扉は破壊された。(MPへらしといてね
セアン
03:45:30
「ああ」
クロム
03:45:31
おもいっきりボーライでぶち破るy
3D6 → 2 + 2 + 3 + 【9+3+2+2+1】 = 24
アリスティード
03:45:35
ぱあん
03:45:40
発動
セアン
03:45:42
ダメージとかいらんかったんや!!!
アリスティード
03:45:48
妖怪などおらんかった
クロム
03:45:48
あっあっ不発 プレディクもしておくy
#すらいむ
03:45:59
><
03:46:07
「……」 にゅっ
クロム
03:46:12
いやアシストにしよう その方が確実だ
#すらいむ
03:46:23
近寄っていく。
セアン
03:46:54
「来たか……!」>すらいむ
#すらいむ
03:47:12
君たちは混沌の大きな反応のところまで走り抜けることが出来る。
アリスティード
03:47:23
はしってふりきるー!
クロム
03:47:24
はしれはしれ
#すらいむ
03:47:54
クロムとティーダ。高揚感のようなものを覚えたかもしれない。
TOPIC
03:48:08
混沌レベル:8 1+1+2+1 by らーじゅGM
#すらいむ
03:48:16
ホール。
アリスティード
03:48:25
高揚感
03:48:40
加算されてるやつもきになるんだよなあ
#すらいむ
03:48:43
スライムが数匹と、女性が一人。
セアン
03:48:44
ほう??
クロム
03:48:55
高揚感
セアン
03:49:13
「…………!」 女性の姿が見えると立ち止まって槍構えるぞ
アリスティード
03:49:19
女性だとう
03:49:38
生徒じゃない…んだよね
#巫女さん
03:49:57
「む。」
#巫女さん
03:50:19
文字が暗いではないか
#すらいむ
03:50:27
うねうね
アリスティード
03:50:53
「一連の騒ぎは貴様が原因か?」
#すらいむ
03:51:26
「騒ぎになってるの?」 
アリスティード
03:51:49
しゃべった
クロム
03:52:21
「ええ。行方不明になったまま帰ってこない方々に、あちこちで無数に沸く同様の魔境。騒ぎにならぬ方が不思議ですよ」
アリスティード
03:52:43
「まったくだ。おかげでこんな……格好を……」
セアン
03:52:44
「……こんだけ派手にやって、バレねぇとでも思ってたのかよ?」
#巫女さん
03:53:10
「そうか、まいったなぁ。バレるのはいいが、もうちと受け入れてもらえるといいんだけど。」
03:53:40
「こう、自身のないのがおおかったからな。一つ相手の気持を信じられるようにしたのだけど。」
クロム
03:54:00
「愛の形は否定いたしませんが、やり方が少々強引すぎましたね」
#巫女さん
03:54:07
「……しかしなんだ、しとやかさのない女子だな。」
アリスティード
03:54:23
はっ学園長のあれ巫女さんにも有効なのか!
#巫女さん
03:55:32
「まぁ、自信の持てない世界には帰りたくないそうだ。ほっといてくれ。」
03:55:51
「非生産的とかそういうのここでは関係ないのだ。」
セアン
03:55:54
「はははわりぃなぁ」>しとやかさのない  「ほっとくわけにもいかねぇんだよなぁ」
クロム
03:56:12
「自信の有無は世界に依存いたしませんよ」
セアン
03:56:45
「生産とかそういうのはわかんねぇけど、自信のあるなしも他人がいじっていいことでもねぇだろ」
#巫女さん
03:57:35
「そーだろか。外の理由で愛が廃れるほうが問題とは思わぬか。」
03:57:52
「いじっていいのさ。かみさまはそういうものさ。」
セアン
03:58:02
「愛……?」怪訝そうな顔する「ああ、縁結びのためってふれこみだったっけか」
アリスティード
03:58:41
「世界の残酷さを前にしては愛はもろく儚いものだが」「人に言われて諦められるものなら そも結ばれたいとは思うまい」
セアン
03:58:49
「外の理由で廃れるなぁ……そうだなぁ、それは同感っていっていいかもしれねぇなぁ」
クロム
03:58:52
「ご自身のお心持一つにございます。手助けも度が過ぎれば、その心を踏みにじることになりかねません」
#巫女さん
03:58:53
「百合は綺麗だから応援してあげねば。お前たちも揃って噂を調べたんだから似たようなアレなのだろ?」
セアン
03:59:19
「うん。アリスティードの言う通りだよ」笑って「そういうのぶっとばしてこそ強さが証明出来るってもんだろ?」
#巫女さん
03:59:52
「それはあまりに乱暴ではないかな……」   やれやれ、とスライムをけしかけよう
03:59:55
ぷれっじなどをどうぞ
アリスティード
04:00:30
いつものー
・魔境を浄化する
・全員生存
・無事帰還
クロム
04:00:42
「あくまでもご本人の意思を尊重して差し上げたいものですね。人生は誰のものでもない、その方のものなのですから」
セアン
04:00:44
ぷれっじ こんなもんか  
・事件を解決する
・犯人をぶっちめる
・生きて帰る
04:00:55
「乱暴? そうかぁ。そう見えるか」
TOPIC
04:02:24
混沌レベル:8 5 永遠卿1 永遠卿の向こう1 生命繁茂5 支配者の運命3 魔獣の楽園10 支配者の肉体1 by らーじゅGM
クロム
04:02:33
共有無視してすまない最後のはどうしても入れたかった
魔境の浄化
生きて帰る
帰ったら生徒さんたちを元気づける
#巫女さん
04:02:35
ではとふの0番へどうぞ
セアン
04:02:40
「けど俺の"愛してる"はそうなんだ。相手も周りも困るのわかってても、それでも"欲しい"ってなって仕方なくて、だからわかったんだよ」
アリスティード
04:02:45
はーい
#巫女さん
04:03:16
「勇ましい女子だの。なんで来たんや……まぁいい」
セアン
04:03:17
共有は1つか2つできれば十分だと思うからあやまらなくていいのよ
#巫女さん
04:03:19
「おかえりねがお。」
アリスティード
04:03:39
うむうむ
04:04:01
いちおう女子扱い (HP:123/123 MP:82/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 )
04:04:11
あ、防具の印しとかねば
クロム
04:04:15
「私どもはただ、連れ戻しに来ただけですので」 曖昧に笑む <なんで来たんだ
アリスティード
04:04:23
しゃきんしゃきーん あと 強き鎧もして (HP:123/123 MP:82/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 )
セアン
04:04:30
「なんでって、まだわかんねぇのか? ……お前の命をもらいにだよ」
#巫女さん
04:04:34
「余計なお世話やの。」
04:04:46
せっとあーっぷ
アリスティード
04:04:57
せっとあっぷ堅牢 (HP:123/123 MP:82/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
#巫女さん
04:05:01
行動値あげます。
セアン
04:05:17
せっと撃砕 (HP:118/118 MP:92/92 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
クロム
04:05:47
セットなしで 混沌レベルも下げなくてええやろ (HP:87/87 MP:70/143 防:5/2/4/0 天運4 )
#巫女さん
04:05:56
じゃぁこっちからいきまーす
クロム
04:05:57
そういえばお馬は (HP:87/87 MP:70/143 防:5/2/4/0 天運4 )
#巫女さん
04:06:10
お馬はもちろんキミのそばにいる
アリスティード
04:06:18
ありがたああ (HP:123/123 MP:77/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
セアン
04:06:30
あいしてるぜ相棒 (HP:118/118 MP:92/92 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
クロム
04:06:31
よしゃああ 同乗させてもらお (HP:87/87 MP:70/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
#巫女さん
04:06:41
三人に十字で攻撃。嵐を具現化してぶちこむ。
セアン
04:06:46
相棒ってほど愛着ある感じの描写してないしせっていでもないけど (HP:118/118 MP:92/92 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
アリスティード
04:06:51
ぴええ (HP:123/123 MP:77/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:06:58
巫女さんのイニシでセアン様にライチャ一個目 (HP:87/87 MP:70/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
セアン
04:06:59
へい嵐カモンカモン (HP:118/118 MP:92/92 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
04:07:08
ありがたー! 槍にもらう
#巫女さん
04:07:12
「おとなしくせえよ。」   6が1つでも出ればクリティカル。
6D6 → 1 + 5 + 5 + 1 + 4 + 5 + 【20】 = 41
04:07:17
出なかったわ
アリスティード
04:07:19
やったぜ (HP:123/123 MP:77/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
04:07:21
城塞!
セアン
04:07:34
おっしゃ! (HP:118/118 MP:92/92 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
クロム
04:07:42
どうしよ セアン様食らった方がいい系? (HP:87/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
セアン
04:07:48
あーティーダ様、可能であればくろむさんだけ あーーーー (HP:118/118 MP:92/92 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
クロム
04:08:00
共有してても一発くらいは死なない (HP:87/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:08:00
共有のやつって実データにも影響しますかね(それ懸念してた (HP:123/123 MP:77/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
セアン
04:08:01
あの紋章の効果がわからんが可能であれば喰らいたい (HP:118/118 MP:92/92 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
04:08:12
おkおk じゃあ喰らいまーす
#巫女さん
04:08:16
しまーす。(支配者の運命を構える
アリスティード
04:08:25
ではカバーに切り替え (HP:123/123 MP:77/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:08:26
一発くらいは死なない! (HP:87/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
#巫女さん
04:08:31
じゃ、あ
セアン
04:08:34
きゃはー (HP:118/118 MP:92/92 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
#巫女さん
04:08:50
衝撃体内。
4D6 → 4 + 3 + 4 + 1 + 【80】 = 92
アリスティード
04:09:06
体内は…!魔石! (HP:123/123 MP:77/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:09:10
あっ (HP:87/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:09:32
これだけ防御上昇して (HP:123/123 MP:77/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
4D6 → 5 + 3 + 4 + 5 = 17
クロム
04:09:32
セアン様防壁頼む ディスロケは体内防げない (HP:87/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
04:09:59
ん ああーそうか
セアン
04:10:02
防壁はーい ティーダ様にどーん (HP:118/118 MP:92/92 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
3D6 → 5 + 1 + 2 + 【6】 = 14
クロム
04:10:11
ティーダ様に3発分いっちゃうんだ (HP:87/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:10:14
ありがとう!37点はじきまして (HP:123/123 MP:77/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:10:22
共有が全員だと (HP:87/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
04:10:35
こっちは平気だけどティーダ様が大丈夫じゃない
セアン
04:10:55
どういう処理になるのだ!? (HP:118/118 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
#巫女さん
04:11:00
えー
04:11:11
とりあえず皆何点受けるかなー
アリスティード
04:11:12
実ダメージ55点 ここで一旦処理止めておく (HP:123/123 MP:77/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
#巫女さん
04:11:29
ティーダに55が二回、セアンに92でいいかな
クロム
04:11:39
そうなります (HP:87/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
セアン
04:11:52
でちでち>92 (HP:118/118 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
#巫女さん
04:11:58
全員に67点に変更になりました。
セアン
04:12:05
あーなーるほど (HP:118/118 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
アリスティード
04:12:09
あーそういう (HP:123/123 MP:77/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:12:15
分散されるのかー (HP:87/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
セアン
04:12:22
でもちょうどよく窮鼠鬼神は発動!!! (HP:118/118 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
04:12:53
「……っ、なんだ……?」おもったより浅い 「マジでめんどくせぇなあこいつ……」
アリスティード
04:13:00
庇護ぶんのMPを あっ (HP:56/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:13:01
ダブルで食らうわけではなかった よかったよかった (HP:87/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:13:18
ごめん庇護で上昇する防御力無視してました (HP:56/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
04:13:30
実ダメージ46点です
クロム
04:13:53
「――っ」 けほ (HP:20/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
#巫女さん
04:13:54
じゃぁ全員に61点でした。
クロム
04:14:09
はあい こうなる (HP:26/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:14:12
すまぬ…! 61点貰います (HP:62/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
セアン
04:14:16
「こんなんじゃ死にきれねぇだろうが!!!」 (HP:118/118 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
アリスティード
04:14:32
「クロム、大丈夫か?」さすがにそのHPは心配だよ! (HP:62/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
セアン
04:14:38
それでも発動しますやったね (HP:57/118 MP:92/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
#巫女さん
04:14:38
「よくわからんことをいう。」
04:14:49
ではクロムセアンティーダどうぞ
クロム
04:14:54
「私よりご自身のことを心配なさってください」 (HP:26/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
#巫女さん
04:15:12
「守りきれておらんではないか、ばかめ。おとなしくしておれ。」>ティーダ
クロム
04:15:17
どっちかっていうとセアン様の方が心配っていうのは黙っておく (HP:26/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
セアン
04:15:36
「戦いってのはさぁ、命賭けるもんなんだよ。生きるか死ぬかのどっちかしかねぇ」 (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
クロム
04:15:47
こっちのイニシでセアン様にライチャ二個目 (HP:26/87 MP:63/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
セアン
04:15:59
ありがたありがた…・・・弓にもらいます (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
クロム
04:16:26
マイナーで同乗させてもらう意味があんまり亡くなったな分散ダメージだと (HP:26/87 MP:56/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:16:28
「悪いが性分でな」魔法師怪我させられたからぷんすこだぞ! (HP:62/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
04:17:18
体内くるとな…!ふせぎきれぬ
クロム
04:17:22
んー セアン様小さいの全部潰しきれます? (HP:26/87 MP:56/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:17:39
再動もあるよ (HP:62/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:17:41
範囲的な意味で (HP:26/87 MP:56/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
セアン
04:17:56
端っこの方は残る (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
04:18:13
すらいむ4でどばーんよていなので
04:18:27
みこみこと10と3が残る感じ
クロム
04:19:16
逆に7814で焼いたらみこみこも殴れる? (HP:26/87 MP:56/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:19:37
6でぐるぐるか (HP:62/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
セアン
04:20:12
あ、いける>クロム (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
クロム
04:20:41
よしじゃあそれでいきます メジャーでボーライ投げる (HP:26/87 MP:56/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
3D6 → 1 + 3 + 1 + 【9+3+2+2+1】 = 22
セアン
04:20:53
うえーい! (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
クロム
04:21:01
ちょっとダイスぅー! プレディク使います (HP:26/87 MP:56/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
3D6 → 5 + 3 + 2 + 【9+3+2+2+1】 = 27
#巫女さん
04:21:13
あたーる
クロム
04:21:46
炎熱えーい (HP:26/87 MP:56/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
10D6 → 3 + 2 + 5 + 6 + 5 + 6 + 2 + 3 + 3 + 1 + 【48】 = 84
#巫女さん
04:22:37
ぽひゅん
アリスティード
04:22:41
きえた (HP:62/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:22:54
からのマイナーでポーションホルダー使用して ハイMPとエクストラを飲む (HP:26/87 MP:24/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
セアン
04:23:33
「よし……!」 (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
クロム
04:23:51
よいしょ (HP:26/87 MP:24/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
4D6 → 3 + 5 + 3 + 5 + 【42】 = 58
セアン
04:23:58
じゃあ次私 マイナーで前に駆けますどんどこしょー (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
04:24:44
ここまで来て! 「おら、覚悟しろよ!!! てめぇにも痛みってやつを味わわせてやっからさぁ!!」
5D6 → 5 + 1 + 5 + 3 + 5 + 【6+3】 = 28
#巫女さん
04:24:52
あたる
クロム
04:25:50
回復量出してるだけなのでお気になさらず((( (HP:87/87 MP:91/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
2D6 → 1 + 6 + 【24+9】 = 40
セアン
04:26:38
ダメージ出しマーーーーす武器衝撃 (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
10D6 → 5 + 1 + 2 + 4 + 4 + 4 + 6 + 6 + 3 + 4 + 【22+16+5】 = 82
クロム
04:26:53
炎熱もつくよ! (HP:87/87 MP:131/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
セアン
04:26:54
移動してたら命中もうちょいあがったわ 当たってるならおk (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
04:26:55
04:27:07
+15 97武器炎熱衝撃
04:27:58
よしよし
アリスティード
04:28:05
よしゃー (HP:62/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
#巫女さん
04:28:05
わらわら
セアン
04:28:17
雑魚掃除できたなられんさつは止める (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運6)
アリスティード
04:28:25
ではこちら そうきのたくみでHHPのんで (HP:62/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
セアン
04:28:28
天運2小ヒット (HP:57/118 MP:83/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
クロム
04:28:42
小ヒット とは (HP:87/87 MP:131/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:28:49
(HP:62/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
2D6 → 4 + 6 + 【22】 = 32
04:29:21
回復しましての、 メジャーで再動 クロムさんにあげて セアン様にキュアたのんでよかですか (HP:94/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
セアン
04:29:54
優しい…… (HP:57/118 MP:79/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
クロム
04:29:57
承知 (HP:87/87 MP:131/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:29:59
はっ判定1ゾロでもはつどう 12 (HP:94/123 MP:74/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
4D6 → 3 + 2 + 4 + 6 + 【9】 = 24
クロム
04:30:06
まあ二人とも回復するけどな (HP:87/87 MP:131/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:31:38
MPへらしまして (HP:94/123 MP:62/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:31:47
マイナーで医神の目 を使って メジャーでキュア 実回復量はここに+5+9+8 (HP:87/87 MP:131/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
3+1D6 → 2 + 3 + 6 + 1 + 【10+3+2】 = 27
セアン
04:32:07
49てんかいふくもらいますありがとーーーーー (HP:57/118 MP:79/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
04:32:26
めっちゃ戻った (HP:106/118 MP:79/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
アリスティード
04:32:35
というわけでラウンド終了です! (HP:94/123 MP:62/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
#巫女さん
04:32:45
では
04:32:48
くりんせっとー
クロム
04:32:51
そうき使ったのに移動なし? (HP:87/87 MP:131/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:33:02
移動のことすっかりわすれてたね (HP:94/123 MP:62/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
セアン
04:33:05
「邪魔な奴らはみんなぶっ飛ばしちまったぜ? あとはあんただけだ」 (HP:106/118 MP:79/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
04:33:16
せっと撃砕ふたたび
アリスティード
04:33:29
一歩前に出ておいて せっと堅牢 (HP:94/123 MP:62/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:33:55
クリンなしセットなしで (HP:87/87 MP:131/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
#巫女さん
04:34:17
「こまったのう……」
04:34:27
「加減が上手いのがおらんくなってしまったではないか……」
04:35:07
ではこちらー
04:35:33
ティーダセアン対象にできるな、十字爆撃
04:35:43
いっこでも6が出たらくりてぃかる
6D6 → 5 + 2 + 6 + 5 + 4 + 1 + 【20】 = 43
セアン
04:35:45
「殺し合いの場で手加減するつもりだったのかよ? 随分余裕あるよなぁ」へらっと (HP:106/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
クロム
04:35:57
ひぃ (HP:87/87 MP:127/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:36:01
うわあ (HP:94/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
セアン
04:36:02
やりおったわ (HP:106/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
アリスティード
04:36:04
かばば (HP:94/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
#巫女さん
04:36:15
「必要なければの。」   「そうもいっとれんわ。」
04:36:25
異界顕現8点ぶちこんでー
04:36:31
ダメージ出しまーす
クロム
04:36:33
分散ダメージなら死なずに済むはず  内心凄いハラハラしてる (HP:87/87 MP:127/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
セアン
04:36:46
「やっと本気になってくれたなら嬉しいぜ」 (HP:106/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
アリスティード
04:36:55
顕現こわい (HP:94/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
#巫女さん
04:37:01
ダメージダイス+40個か
セアン
04:37:02
これ城塞で単体に減らしたほうが良さげやなぁ (HP:106/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
クロム
04:37:02
城塞の方がいいかもしれない (HP:87/87 MP:127/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
#巫女さん
04:37:05
いえーい
セアン
04:37:07
wwwwwwwwwwwww (HP:106/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
アリスティード
04:37:09
かなあ (HP:94/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
04:37:12
40個
セアン
04:37:20
異界降臨乗るとやばいよね (HP:106/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
アリスティード
04:37:25
ただ単体にすると庇護の+9がのらなくなる (HP:94/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:37:42
ダメージ分散されるから 実ダメージは3で割られるので (HP:87/87 MP:127/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
#巫女さん
04:37:54
いえーい!
4+40D6 → 5 + 1 + 2 + 5 + 6 + 1 + 3 + 2 + 4 + 1 + 4 + 2 + 4 + 1 + 3 + 5 + 2 + 4 + 2 + 5 + 5 + 3 + 6 + 5 + 2 + 1 + 6 + 1 + 5 + 6 + 6 + 4 + 4 + 5 + 6 + 4 + 5 + 2 + 6 + 5 + 6 + 2 + 6 + 5 + 【80+10】 = 258
クロム
04:38:07
二人分受けるよりもその方が安心っていう (HP:87/87 MP:127/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:38:08
?? (HP:94/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
クロム
04:38:12
ほらぁぁぁ! (HP:87/87 MP:127/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:38:15
じょ じょうさーい (HP:94/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
#巫女さん
04:38:29
ではティーダ君一人で258点衝撃体内
アリスティード
04:38:40
ませきー! (HP:94/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
4D6 → 4 + 4 + 2 + 3 = 13
セアン
04:38:41
大丈夫かこれ (HP:106/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
04:38:50
ぼ、防壁ー!
3D6 → 5 + 5 + 5 + 【6】 = 21
アリスティード
04:39:00
自前で19+ぼうへき21で40点はじき (HP:94/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
04:39:14
218ダメージ
クロム
04:39:41
切り上げると73点かな (HP:87/87 MP:127/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
#巫女さん
04:39:51
では73点ずつ皆さんどうぞ
アリスティード
04:40:11
のあー (HP:21/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
セアン
04:40:32
ひえー (HP:33/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
アリスティード
04:40:40
このタンクの存在意義消失感 すまない皆… (HP:21/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
#巫女さん
04:40:41
「んあー。」
クロム
04:40:43
「何とか、無事ですね」 (HP:14/87 MP:127/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
#巫女さん
04:40:56
いや城塞無かったらセアン様3回位死んでるからね?
クロム
04:41:00
いやむしろ ティーダ様が一人で受けてくれなかったら (HP:14/87 MP:127/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
04:41:02
うん
アリスティード
04:41:04
3かい (HP:21/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天2+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
04:41:17
てんうんへらし! (HP:21/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
#巫女さん
04:41:38
とはいえ
クロム
04:41:43
そういえばティーダ様にライチャあげるの忘れてたので 一応渡します (HP:14/87 MP:127/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
#巫女さん
04:41:47
まんべんなく傷つけたので巫女さんはふふんってする
セアン
04:42:35
ほんまそれ>3回位死んでる (HP:33/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
#巫女さん
04:42:36
クロムセアンティーダどうぞ
アリスティード
04:42:38
らいちゃもらう!ありがとう!mgmg (HP:21/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6)
04:42:53
防壁もいつもありがとうございます… (HP:21/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
セアン
04:43:01
「……へへへ、いいのくれたなぁ」傷だらけになりつつ笑っている (HP:33/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
04:43:08
いえいえこちらこそ……
クロム
04:43:08
「感覚の共有が思わぬ役に立ちました」 (HP:14/87 MP:120/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
アリスティード
04:43:29
「俺は冷や汗どころではないぞ…」>感覚共有 (HP:21/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
クロム
04:44:37
マイナーでハイHPぽーよん飲んで (HP:14/87 MP:120/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
2D6 → 4 + 5 + 【18+9】 = 36
セアン
04:44:38
「いや、大丈夫さ、まだ生きてる」 (HP:33/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
04:45:03
「生きてるなら勝ちだ……んで、これから殺してやる」
クロム
04:45:37
メジャーでティーダ様にキュア 命力のタクトで治療判定に+1D (HP:50/87 MP:120/143 防:5/2/4/0 天運4+3 )
04:46:06
天運も2つ入れとこ 実回復量はここに+5+9+8
3+1+2D6 → 5 + 3 + 5 + 5 + 1 + 5 + 【10+3+2】 = 39
アリスティード
04:46:29
むっちゃかいふくする (HP:21/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
04:46:37
61点もらいまして!ありがとうございます…!
04:46:46
ぽわわ (HP:82/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
クロム
04:46:58
んー もう一声 数理解析で1を振り直し (HP:50/87 MP:120/143 防:5/2/4/0 天運2+3 )
1D6 → 3 = 3
04:47:09
もう2点どうぞ
アリスティード
04:47:19
ぽわっとされた (HP:84/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
04:47:57
「すまない、世話をかける」
セアン
04:48:03
強い (HP:33/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
04:48:17
んではマイナーで操騎ハイHPポーション
04:48:24
操騎いらねぇ!!!!
クロム
04:48:30
「お互いさまでございますから」 ふふ 「あとはセアン様が頼りですね」 (HP:50/87 MP:111/143 防:5/2/4/0 天運2+3 )
セアン
04:48:49
普通にハイHPポーション (HP:33/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
2D6 → 6 + 2 + 【42+9】 = 59
04:49:15
ここまで戻ってーの ロンスラ怒涛で自分とみこみこ狙い (HP:92/118 MP:76/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
04:50:13
「あいつらにも痛み背負わせちまうけどなぁ……それよりお前を殺してぇんだよ」目を焼かんばかりに聖印を輝かせ、槍を振る
04:50:17
あーいや操騎いるわ
04:50:36
1マス行って戻ってしました! はい怒涛の命中!!!
5D6 → 3 + 6 + 6 + 4 + 2 + 【6+3+2】 = 32
04:51:00
こんな時こそ回しちゃう~~~ ダメージもだしちゃうます (HP:92/118 MP:71/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
#巫女さん
04:51:07
かまーん
セアン
04:51:13
武器炎熱衝撃どーん (HP:92/118 MP:71/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
10D6 → 6 + 3 + 5 + 3 + 4 + 3 + 3 + 1 + 6 + 3 + 【22+16+5+10】 = 90
#巫女さん
04:51:18
いたい
セアン
04:51:26
自分にもらうぶんは防壁しておくよ (HP:92/118 MP:71/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
3D6 → 2 + 6 + 3 + 【6】 = 17
#巫女さん
04:51:27
「むむむぐ。」 いだだだ
セアン
04:51:44
まだいきてるならばーーー ダメージだいぶ下がるがしゃーねえな! (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
04:51:58
あーいや再動のこってるかn
アリスティード
04:52:06
さいどうはな (HP:84/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
04:52:12
いっかいっきりなんじゃ(LV1
セアン
04:52:25
ないか じゃあれんさついきまーす!!! (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運4)
クロム
04:52:47
自分で受けた分も今まず分散できるから (HP:50/87 MP:111/143 防:5/2/4/0 天運2+3 )
セアン
04:52:50
命中に天運つっt あいやマン軍だ (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
クロム
04:53:08
もう一回自分巻き込んでもいい (HP:50/87 MP:111/143 防:5/2/4/0 天運2+3 )
セアン
04:53:14
万軍で自分とみこちゃんだ!!! (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
クロム
04:53:25
天運も使うならもっておいき (HP:50/87 MP:111/143 防:5/2/4/0 天運2+3 )
#巫女さん
04:53:26
はーい
セアン
04:53:29
すまんの……>分散 命中! (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
5D6 → 4 + 2 + 5 + 3 + 3 + 【6+3+2】 = 28
アリスティード
04:53:33
2点どぞ (HP:84/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
セアン
04:53:36
あっあ ふっちゃった (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
アリスティード
04:53:41
ごめん!!!! (HP:84/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
クロム
04:53:47
プレディクもあるよ (HP:50/87 MP:111/143 防:5/2/4/0 天運2+3 )
#巫女さん
04:53:48
ふりたすがよいのです
セアン
04:53:58
ありがたみ じゃあ2店ずつもらっていく (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
04:54:05
4D6 → 1 + 6 + 2 + 3 = 12
04:54:19
そしてぷれでぃくももらっておく
5+4D6 → 6 + 6 + 4 + 5 + 2 + 2 + 5 + 5 + 4 + 【6+3+2】 = 50
#巫女さん
04:54:24
まわられた
アリスティード
04:54:25
ひゅー (HP:84/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
クロム
04:54:27
よしまわった (HP:50/87 MP:111/143 防:5/2/4/0 天運2+1 )
セアン
04:54:27
はいまわった!!!!根性見せた!!!! (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
#巫女さん
04:54:47
さぁこい
セアン
04:55:09
(HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
10D6 → 1 + 6 + 4 + 1 + 2 + 3 + 4 + 6 + 5 + 6 + 【22+16+5+10】 = 91
#巫女さん
04:55:22
ぐさり。
セアン
04:55:26
「なあ!!! 俺の気持ちが、わかるか!? わかんねぇよなぁ!!!」 (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
#巫女さん
04:56:02
「わからん……なんも……」   ゆらり。
04:56:11
きえてゆく。
セアン
04:56:17
73点と91点を164天にして3分割 (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
04:56:35
54点ずつくらい
アリスティード
04:56:42
くろむさ (HP:84/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
クロム
04:56:46
切り上げると55てん (HP:50/87 MP:111/143 防:5/2/4/0 天運2+1 )
04:56:53
気絶してようね(
セアン
04:56:54
あっ (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
クロム
04:57:03
瀕死1だから生きてるよ (HP:50/87 MP:111/143 防:5/2/4/0 天運2+1 )
セアン
04:57:06
炎熱でひいてもぎり堕ちる…… (HP:92/118 MP:68/98 防:7/3/4/0 行動17 天運0)
#巫女さん
04:57:25
ではクロムは傷つき倒れた
セアン
04:57:27
「ははは……っ、なーんだ。もう終わりかよ」
#巫女さん
04:57:27
みこさんもたおれた
アリスティード
04:57:45
「クロム…!」ささえておこー (HP:84/123 MP:57/90 防:15/12/11/0 行12 移5 天1+2 ガード21 武器+20+6 炎熱+29+6 衝撃+29+6 体内+6 LC)
#巫女さん
04:58:38
ブレザーメイドさんに支えられる。
セアン
04:58:41
「…………」ティーダ様の慌てた声に振り向くぞ「あー……」
クロム
04:59:06
戦闘終わったら解除されるやつだから (HP:-5/87 MP:111/143 防:5/2/4/0 天運2+1 )
04:59:10
ご安心です
アリスティード
04:59:23
瀕死23じゃなければ生死判定はないからな
04:59:31
それでも心配だよ!!
#巫女さん
04:59:43
クロムは目を覚ました
セアン
05:00:13
「……その、わりぃ。スっぽ抜けちまってた」
#巫女さん
05:00:28
魔境は浄化される。    君たちは裏庭に居る。
セアン
05:00:39
申し訳なさそうにいう頃には聖印の輝きは収まっている
#巫女さん
05:00:44
たくさんの生徒たちも一緒に倒れている。
クロム
05:00:46
「ぅ……」 めをさました
アリスティード
05:01:28
「大丈夫か?」おろおろ 生徒さんたちはどうだろう 平気かな
#巫女さん
05:01:28
君達や女生徒達の前にはセットのバングルが落ちていた。
クロム
05:01:45
「ありがとうございます。 皆さん、ご無事ですね…?」
#巫女さん
05:01:47
生徒たちはぼんやりしているが、治療すれば回復する。ちょっと記憶は曖昧だが。
クロム
05:02:08
自分のことよりも生徒さんたちの治療を優先する
アリスティード
05:02:52
「あっ、こら」治療キッt 重量の関係で持ってきてなかったー!
セアン
05:03:20
「馬鹿、あんたはやすんでろって」止めるよww>治療
05:03:46
「あいつが蒼い顔してんだろ……」ってティーダ様しめすy
#巫女さん
05:03:55
その後、学園長に謝罪とお礼と、落ちてた大量のバングルを回収して君たちは帰ることになる。
05:04:05
遅いから一旦看板!おつかれさまでした! 『メルトシナスタジア』経験値:70 報酬:2500G カウント:7000
クロム
05:04:45
「自分の限界は心得ておりますよ」 笑って見せる 「それに、お二人とも治癒の術はお持ちでいらっしゃいませんでしょう?」
アリスティード
05:04:59
持ってないのである(轟沈
05:05:04
おつかれさまでしたー!
クロム
05:05:25
おつかれさまでしたー!
セアン
05:05:53
「……まー、そうだけどさ」ばつのわるいかお>クロム
05:05:59
おつかれさまでしたーい!!
クロム
05:06:36
バングルは魔法士協会で調べてもらうとかするかなー
アリスティード
05:06:42
深夜GMありがとうございました…
クロム
05:06:54
ありがとうございました  めっちゃ笑った
アリスティード
05:06:59
うむー>ばんぐる
クロム
05:07:11
次は偉業相克で潰してやる><
#巫女さん
05:07:17
バングルはセットでつけてみると 『メルトシナスタジア』経験値:70 報酬:2500G カウント:7000
アリスティード
05:07:19
カウント3500mgmg
セアン
05:07:26
ありがとうなのじゃ……すごいはっちゃけた
#巫女さん
05:07:30
相手と感覚が共有されたりされなかったりするかもしれない 『メルトシナスタジア』経験値:70 報酬:2500G カウント:7000
セアン
05:07:34
5000くらいもってっていいy
アリスティード
05:07:39
やばいやつや!
セアン
05:07:45
っていうか私もう45000までいってるんだよね……
クロム
05:07:46
ほほう
セアン
05:07:56
まじで?>共有 やばいな……
アリスティード
05:08:03
45000
セアン
05:08:21
いやでもセアンはクロムに預けるわ 何在るかわからんくてこわいもん
05:08:47
辺境伯(5万)がちらついてきたy のでティーダ様ほしいだけもってって……
05:08:57
総取りの線すら在る
アリスティード
05:09:12
さすがに総取りはまずい
#巫女さん
05:09:27
クロムにあずけるならセアンさんちに一個ワープしてきた。
アリスティード
05:09:32
はんぶんこしよう
05:09:39
ワープしてきた
クロム
05:09:50
呪いの装備だった
セアン
05:09:52
ワープwwwww なら1セットワープでもらいます(
05:10:01
さよか……じゃあはんぶんこ
クロム
05:10:23
協会に提出しても戻ってきて困惑する奴や
アリスティード
05:10:42
のろいのあいてむ…
セアン
05:10:59
つらい
#巫女さん
05:11:25
と、いうわけで
05:11:28
こちらはおちておこうかな
TOPIC
05:11:36
by らーじゅGM
アリスティード
05:11:39
そうですね つづきはwebで
#巫女さん
05:11:48
おつかれさまでした、おつきあいかんしゃでした~
貧しい農夫
05:11:52
らーじゅGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アリスティード
05:11:52
ここからは一旦落ちまして おつかれさまでしたー!たのしかったー
クロム
05:11:53
あとなんか帰る前に戻ってきた生徒さんたちは元気づけていきます(((
セアン
05:12:04
お疲れ様ですの
貧しい農夫
05:12:04
アリスティード様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
クロム
05:12:04
というところで お疲れ様でしたー セッション感謝!
貧しい農夫
05:12:13
セアン様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
05:12:23
クロム様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アリスティード
20回
31回
40回
51回
60回
71回
81回
90回
102回
110回
120回
6回平均7.167
クロム
20回
30回
40回
50回
65回
72回
82回
91回
102回
110回
120回
12回平均7.417
セアン
20回
30回
40回
50回
60回
71回
81回
92回
103回
110回
120回
7回平均9.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
4.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
4.00%
1 + 5 = 62回
8.00%
1 + 6 = 71回
4.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
4.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 82回
8.00%
3 + 6 = 91回
4.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 72回
8.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 92回
8.00%
4 + 6 = 102回
8.00%
5 + 1 = 62回
8.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
4.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 102回
8.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
4.00%
6 + 2 = 81回
4.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 103回
12.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計25回平均7.800
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
4.00%
40回
0.00%
51回
4.00%
65回
20.00%
74回
16.00%
84回
16.00%
93回
12.00%
107回
28.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
18回
32.00%
23回
12.00%
36回
24.00%
411回
44.00%
513回
52.00%
69回
36.00%
発言統計
その他(NPC)271回27.2%4918文字28.1%
クロム240回24.1%4716文字27.0%
セアン232回23.3%4652文字26.6%
アリスティード252回25.3%3206文字18.3%
合計995回17492文字