文字:

20170302_0

2017/03/02
ごろつき
21:23:52
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはイェル様、よくぞ来てくださいました…。
イェル
21:24:01
よいしょ、こんばんはー。
ごろつき
21:24:06
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはらーじゅGM様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
21:24:14
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはベルフィーレ様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
21:24:35
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはアニマ様、よくぞ来てくださいました…。
アニマ
21:24:55
「 やっほー! どーんと 登場だよ!」  ロード/メサイア CL6 女性 サマーラ所属 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1481473145.html
らーじゅGM
21:25:32
がんばろー
イェル
21:25:39
がんばろー
アニマ
21:25:41
「 がんばる!」
らーじゅGM
21:25:58
戦闘発生しなかったらごめんね
イェル
21:26:01
アーティスト/エーテル:風 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1476014813.htmlですよ 
21:26:12
CL7でした ぬけた
21:26:22
だいじょぶ!<戦闘とは
アニマ
21:26:31
発生しなかったら 生きてるってこと!
ベルフィーレ
21:26:31
がんばりまっせ!
21:26:46
CL7ルーラーです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1483453094.html
らーじゅGM
21:27:17
はい、では始めていきましょう
21:27:20
よろしくおねがいいたします。
イェル
21:27:27
よろしくおねがいします>皆様
ベルフィーレ
21:27:28
よろしくお願いします!
アニマ
21:27:34
よろしくおねがいしまーす!
らーじゅGM
21:28:17
はい、ではアストラハンです。
#なれーた。
21:29:00
ベルはある日、聖印協会からお手紙を貰いました。
ベルフィーレ
21:29:23
もらいました 読みます
#なれーた。
21:29:34
「ごめんやらかした。ちょっとお伝えに行くわ。」  というような内容でした。(ざっくり
アニマ
21:29:45
やらかした
ベルフィーレ
21:29:56
「……??? 一体どういうことかしら……」
#なれーた。
21:30:05
数日後、神官さんが君にお願いがあるということで訪ねてきます。そこでイェルとアニマさんにお手伝いをお願いすることにして話を聞いてあげることにしました。
イェル
21:30:09
心の準備を促す手紙が
#神官ブルーノ
21:30:57
厳格そうな壮年の男性が、シスターさん達を引き連れて訪ねてきます。
イェル
21:31:06
「 なんか厄介ごとなのん? 」 どこにだっているんです 野良だから
アニマ
21:31:10
「はーい 手伝いにきたよ!」
ベルフィーレ
21:31:10
しました お呼びしました  お茶の用意してご招待します
アニマ
21:31:19
サマーラから呼ばれてきました!
ベルフィーレ
21:31:30
「その様子だけど……」手紙のこともざっくり説明気味な感じで>二人
#ブルーノ
21:31:30
「お忙しいところ申し訳ない。」  君たち三人を訪ねてきます。
イェル
21:31:46
「 ! 」お茶に喜ぶ  「 ! 」<固い人 ロード勢に任せよう!
アニマ
21:31:47
「えーと つまり?」>べる
ベルフィーレ
21:32:00
「いえ。ご足労頂きありがとうございますわ」スカート摘んで会釈します>ブルーの
イェル
21:32:13
「 どうもー イェルです 」 ゆっるぃ挨拶
アニマ
21:32:19
「 だいじょうぶだよ! ちょうど何もなかったしねー」  「アニマだよ!」
ベルフィーレ
21:32:35
「どうぞお掛けになってくださいな。お紅茶も用意してありますわ」
アニマ
21:32:59
「 むしろ 今は書類とかで 役に立たないから行って来いって言われたくらい・・・!」
#ブルーノ
21:33:11
「お構いなく。」  促されると腰掛けます。おつきの人達は後ろでまつ。
21:33:19
「、、、、」>役に立たないから!
イェル
21:33:24
「 人のことは言えないけど、役にたたなそうだわ、、、 」<書類アニマ
アニマ
21:33:39
「 体動かすのは得意なんだけどねー」
ベルフィーレ
21:34:04
「みなさんもどうぞ」と声はかけます>後ろの人  「ほほほ……。彼女は謙遜なさっているようですわ」
アニマ
21:34:10
「 根性とかなら 負けない・・!」
イェル
21:34:13
毛先をふわふわさせながら お話を待つ。
#ブルーノ
21:34:25
後ろの人達はじゃまにならないようにしてます><
ベルフィーレ
21:34:26
「ひ、ひとまずお話の方を」
アニマ
21:34:27
「 ええと それで 何があったのかなー」
イェル
21:34:28
ベルに壮絶に足を踏まれるフラグ<謙遜しているのですうふふ
アニマ
21:34:39
><  いたい
ベルフィーレ
21:34:50
ふみはしないけど困った顔はするかも><
#ブルーノ
21:34:50
「ええ、それが。闇魔法師の儀式場を発見したのです。」
ベルフィーレ
21:35:13
「まあ、闇魔法師の……!?」
アニマ
21:35:26
「 おー。 儀式場・・!」
イェル
21:35:35
「 (なんかすごい厄介な事態だった気がする 」<闇魔法士暗躍 (ふんふん
#ブルーノ
21:35:54
「放ってはおけぬと、我らで叩きのめしたのですが……中でしていたのがその、召喚と言うか、生命を作り出すというか、そういった類の儀式を行っていたようで。」
21:36:11
「首謀者はどうにかしたのですが、呼び出されていたものを逃してしまったのです。」
アニマ
21:36:33
「えええ?!」
イェル
21:36:50
「 ふんふん 」 それで?
アニマ
21:36:50
「 それ危ないよねー・・。」  「 早くなんとかしなきゃ・・!」
ベルフィーレ
21:36:53
「それは……」手紙のやらかした発言に納得する
#ブルーノ
21:37:21
「それで、恥ずかしながらこの土地に注意喚起をと参りました。」  「討伐は引き続き続けますが、手伝って頂けると幸い。」
ベルフィーレ
21:37:42
「ええ。一刻も早く捕らえませんと。……実験の詳細については、既に調査なされていらっしゃるのでしょうか?」
アニマ
21:38:02
「うん! 放っておけないし 手伝うよ・・!」
イェル
21:38:24
アーティストに辛い人たちだ やっぱりおとなしくしておこう<聖印教会
#ブルーノ
21:38:28
「……それが、そう、中にあった道具を押収してきたのですが。」  「皆さん、何か小物を貸していただけませんかな。」
ベルフィーレ
21:38:32
「もちろん、この地の平和のためですもの! 協力いたします」胸をはりつつ「そのためにも、逃げ出した生物について教えていただけると助かりますわ」
21:38:44
「小物ですか……? 少々お待ち下さいな」
イェル
21:38:46
「 ? はい 」 ノ【ヘアピン】
ベルフィーレ
21:38:52
そのへんから小箱でもとってきますよー
アニマ
21:39:00
「 小物 」
#ブルーノ
21:39:17
そういって後ろの人達からちっちゃい丸い板を受け取りました。仮面のようにも見える。
21:39:30
ではイェルちゃんとベル様、そのヘアピンと箱には愛着はありますでしょうか
アニマ
21:39:47
「えーと これは大きいし・・・」棍をしまって  「 これなら いいかなー」 アクセサリーだす
イェル
21:39:51
ヘアピンは、気に入って買ったやつだから それなりに愛着はありますね
ベルフィーレ
21:39:57
いや、多分普通に使っているものだとおもうからそこまでじゃない>愛着
#ブルーノ
21:40:17
愛着あった。   では箱にその板をくっつけてみたけど特に何も怒らない。
ベルフィーレ
21:40:22
「流石に、机に乗せられる程度のものでないと……」>アニマ
アニマ
21:40:24
「 仮面? 」
#ブルーノ
21:40:24
ヘアピンとアクセサリにくっつけてみると
アニマ
21:40:53
「あはは だよねー。 だから 考え直したよ・・!」>べる
イェル
21:41:00
「 ? 」興味津々
アニマ
21:41:02
アクセサリはもらったものだし愛着はあるかなぁ
#???
21:41:06
ヘアピンとアクセサリーがかたかた震え始めます。
アニマ
21:41:12
「 ? なんだろ なんだろ 」>くっつけると   「 わ?!」
21:41:19
「 震えたよ?! 地震・・?!」
イェル
21:41:21
「 うごいた。 」 ツインテがぴこん
#???
21:41:30
そしてちょっとずつ形を変えていきます。小さいお人形のように。
ベルフィーレ
21:41:48
「ええっ!?」
イェル
21:41:51
「 見た目は可愛らしいけど 」 ちらりとブルーノさんに視線をやる
#???
21:41:51
そしてそれぞれの持ち主にじゃんぷしてつっこんでいく。
#ブルーノ
21:42:01
「せい!」  聖印ぺかー。
イェル
21:42:04
「 おう? 」 キャッチするですぞ
ベルフィーレ
21:42:06
「きゃっ……!? だ、大丈夫なの!?」
#???
21:42:13
(からん   動かなくなりました。
アニマ
21:42:14
「わ!」ぱしっとつかむ
イェル
21:42:19
「 ミャー!? 」<ぺかー
アニマ
21:42:23
「びっくりしたー・・・!」  「なに? なに? 今の 」
#???
21:42:26
君たちの手の中で、元のアクセサリーに戻っています。
アニマ
21:42:37
「あれ? 戻ってるねー・・?」
ベルフィーレ
21:42:39
「……これが、実験の産物ですのね」なるほどーと見ている
イェル
21:42:41
「 お、おどろいた、、 」<ぺかー! 
#ブルーノ
21:42:45
「まぁ、こういったものです。失礼を。」
アニマ
21:42:59
「えーと つまり 」
イェル
21:43:05
「 なんだろう、思いが強ければ変化があるのかな? 」 ためつすがめつ<ヘアピン
アニマ
21:43:16
「 揺れて 形をかえて 突っ込む?」
イェル
21:43:18
また髪に留める。
アニマ
21:43:27
「(アクセサリーつんつん」
#あくせさり
21:43:39
反応はない
ベルフィーレ
21:43:48
「そのようですわね。私の差し出したものには変化が起こらなかったもの……」
イェル
21:44:11
「 飛び掛っては来たけれど 」
#ブルーノ
21:44:16
「怖い思いをさせました。」  頭さげる。
イェル
21:44:23
「 これ ほうっておくとどうなるの? 」<人造生物
アニマ
21:44:32
「別に攻撃とかじゃなかったよねー?」>とびかかってきたけど
イェル
21:44:43
「 へっ、あいえ 」 手をブンブン  「 (ぺかーのほうに驚いたとかいえないじゃん、、、」
ベルフィーレ
21:44:48
「いえ……よく理解できましたわ」>ブルーノ
#ブルーノ
21:44:49
「わかりません、逃してしまいました。」>ほっとくと?
アニマ
21:44:57
「 他のは戻らないの?」  「  驚いたけど だいじょうぶ!」
#ブルーノ
21:45:12
「捕まえれば、戻せるかと思います。」
イェル
21:45:18
「 なるほど。 」 こて利得日をかしげる
21:45:35
「 何が怒るかわからないからこその、回収依頼 」ってことでOKかしら
21:45:45
誤打すいませn
#ブルーノ
21:45:50
「そういうことになります。」
アニマ
21:46:05
「 捕まえればかー」  「 あれだよねー こう 」
イェル
21:46:10
「 ちなみにその 闇魔法士は口を割らないのかな? 」 どういうものだとか
#ブルーノ
21:46:33
「……それが、それも失敗しまして。」
ベルフィーレ
21:46:34
だいじょうぶ!>誤字
#ブルーノ
21:46:40
「自害を止められませんでした。」 ぐぬぬ
ベルフィーレ
21:46:42
「してしまいましたの……」
イェル
21:46:47
ちゃんと見直しますね、、、 ウス。
ベルフィーレ
21:46:55
「…………」気の毒そうな表情を見せる
アニマ
21:47:01
もう慣れてるからだいじょうぶだいじょうぶ>誤打
ベルフィーレ
21:47:01
わたしもよくある……
イェル
21:47:01
「 こまったねえ、、、 ともあれざっくり了解。 」 うん
アニマ
21:47:07
「 ありゃー・・・。」
21:47:10
「 まぁ 」
イェル
21:47:10
へへっ、、<酷い誤打連打
アニマ
21:47:20
「 でも とりあえず 逃げたのを捕まえればいいのは変わらないし! 」
21:47:27
「 気を取り直して前向きにいこう!」
イェル
21:47:28
「 はい、質問 」 ノ
ベルフィーレ
21:47:37
「そ、そうですわね」うんうん 「一つ残らず回収しましょう!」
#ブルーノ
21:47:49
「はいどうぞ。」
イェル
21:48:07
「 全部で何体いたのか、と 他のロードの聖印でも其の浄化は可能? 」 つまりアニマとベルでもできるやつ?
アニマ
21:48:31
「 こう言うでしょ。 航海船に立たずって!」
#ブルーノ
21:49:02
「えぇ、不安定な状態のときならば。」  変形完了してひゅんひゅん動く状態でも弱らせれば浄化は可能だそうです。
イェル
21:49:07
「 先。 ちょっと意味分からなくなってる 」>アニマ
アニマ
21:49:27
「あれ? あー それそれ!」<先。>いぇる
イェル
21:49:28
「 そっか じゃあ 二人が浄化できるわけだ 」 うん分かった>ブルーノ
ベルフィーレ
21:49:30
「……?」しばし首をかしげて イェルの言葉で「ああ! 後悔先にたたず、ですわね」くすくす
#ブルーノ
21:49:36
「……小さいものも含めると、かなりの数で。」 よくわかんねぇ >数!
アニマ
21:49:48
「 おっしい!」>べる いぇる    「 浄化できるなら なんとかなりそうだねー」
イェル
21:49:53
「 つまり片っ端からそれっぽいのを、か なら 追加。 」
21:50:06
「 探すとして、何か見つけるための手段なんかない? 」 
アニマ
21:50:32
と ちょい失礼。 少しだけ離席
ベルフィーレ
21:50:34
「動く人形ですから、目立つでしょうけれど……数が多いと大変です者ね」
21:50:39
@いってらっしゃいませー
#ブルーノ
21:50:41
いてらしゃいまし
イェル
21:50:41
ドラゴンレーダー的な、、 (ないよ  いってらっしゃい!
21:51:01
「 小さいなら、それこそ見逃しちゃいかねないものね 」 うん
#ブルーノ
21:51:24
「我々は気合で探しております」
イェル
21:51:35
「 KIAI… じゃあ 」
21:51:43
「 アニマに任せよう 」 根性サーチで!
ベルフィーレ
21:52:13
「気合…………」;;;
イェル
21:52:18
「 大体把握、 あたしはやるよ。 」 お金稼げるならそれでよし!
#ブルーノ
21:52:37
ということらしい!
ベルフィーレ
21:52:43
「え、ええ。アストラハン内であれば、協力者を募れば……」
イェル
21:53:03
「 そこはほら ベルフィーレの出番だし★」
21:53:10
<協力者をアストラハン内で
ベルフィーレ
21:53:40
「はい! そちらはお任せくださいな」ふふーん>出番
イェル
21:54:03
「 頼りにしてる 」うん 結構真面目に!
21:54:27
地元のロード様ってんなら 協力も得やすいだろうしね!
#ブルーノ
21:54:34
質問はそれくらいでしょうか><
イェル
21:54:42
はーい こちら大丈夫です。
ベルフィーレ
21:54:55
こちらも大丈夫ですー
アニマ
21:55:02
ただいまー
ベルフィーレ
21:55:09
@おかえりなさいませー
イェル
21:55:16
おかえりー。 質問はないかい?>あにま
#ブルーノ
21:55:17
おかえりなさーい
アニマ
21:55:31
「 よーし がんばっちゃうよ!」燃えてきたー!  「 質問は特にないかな!」
イェル
21:56:00
「 じゃ お仕事しよっか。 」うん
#ブルーノ
21:56:14
では行動に移れます。
イェル
21:56:40
聞き込みからですかねえ・・・
アニマ
21:56:56
とりあえず かたっぱしから 聞きこんで・・・
ベルフィーレ
21:57:09
うむ……
イェル
21:57:22
行動パターンが読めないものな、、あ
ベルフィーレ
21:57:26
アストラハンの住人に聞き込みってことで話術します
イェル
21:57:29
わたしのヘアピンは
21:57:37
私に向かって突撃してきたのでしょうか?
#ブルーノ
21:57:39
聞き込みりょーかいです。話術どうぞ。
21:57:44
そうです。>イェル
アニマ
21:58:03
話術
ベルフィーレ
21:58:03
こーろころ
イェル
21:58:05
ふむ 持ち主に帰る、とは 一概には言えないか 了解です!>GM様
ベルフィーレ
21:58:05
3D6 → 2 + 2 + 5 + 【9】 = 18
21:58:19
振り直しー はいいか期待値でてるし
21:58:26
18でー
#なれーた。
21:58:30
はい、では
アニマ
21:58:46
18もでたら 任せてよさそう
イェル
21:58:55
きっとだいじょぶ。
#アストラハンの民
21:59:04
「あぁ、何だか廃品回収をしてる妙なやつは居たなあ。」
イェル
21:59:19
一応情報収集で振っておこ えーい<ちま人形見てない?
2D6 → 3 + 2 + 【4】 = 9
21:59:53
(モヒカンクッキー買ってた。  *さっぱり。
#アストラハンの民
22:00:04
モヒカンクッキーはおいしい>イェル
アニマ
22:00:06
一応私もふっておくか。 情報収集
2D6 → 5 + 2 + 【5】 = 12
ベルフィーレ
22:00:24
「廃品回収……? もしかして、普段身につけていたものや長年使っていたものを集めていなかったかしら?」
イェル
22:00:26
「 見た目に反しておいしー! 」
アニマ
22:00:46
気合で聞き込みをする
#アストラハンの民
22:00:49
「そうですそうです、使い古したものくれーって言うんで。」
22:01:05
アニマは、街の方にはお人形は来ていないよ、ということが聞けた。
ベルフィーレ
22:01:17
「やっぱり……! その人について詳しく教えてくださいな!」
アニマ
22:01:31
「 そっかー。 こっちにはきてないんだねー。 もし 見かけたら教えてね! 飛んでくるから ばびゅんって!」
#アストラハンの民
22:02:44
「ええ、わかりました。」  特徴をお伝えします。
ベルフィーレ
22:03:37
「ありがとう、助かったわ!」 手がかりゲットだぜ
#アストラハンの民
22:03:40
「ありがとう、よく見ておきます。」 おー。>アニマ
アニマ
22:04:10
「ありがとー!」 手をにぎって ぶんぶん握手。  「 よーし 次聞き込みにいってきまーす!」
22:04:15
だだだ 次へ向かう
#アストラハンの民
22:04:19
そしてその廃品回収屋さんの向かった先も教えてもらえた。件の闇魔法師を捉えたらしい場所に向かっている。
アニマ
22:05:09
闇魔法士さんと特徴似てるのかな>廃品回収屋
ベルフィーレ
22:05:13
おっと ありがとう住民……
#アストラハンの民
22:05:23
確認すると似ています。>魔法士との特徴
22:06:07
「大切に再利用しますーって言うんで、えぇ、愛着あるとはいえ使えないから、なにかの役に立つならってねえ。」
アニマ
22:06:33
「ふんふん。 」
ベルフィーレ
22:07:10
共有しまして 「魔法師はそうやって材料を集めていたみたいね……」
イェル
22:07:36
「 ほんとに、何するつもりだったんだろ 」  はい クッキーお土産>二人
アニマ
22:07:38
「 でも それで逃げたのは こっちにはきてないみたいだねー。 町じゃないっていうと 人気がないほうにいったのかも!」
22:07:47
「 わ。 あっりがとー!」>いぇる
22:07:51
「 おいしい!」
イェル
22:08:09
「 アレなデザインだけどおいしいんだ 」 すごいぞー。
アニマ
22:08:28
「 むむむ。 これは すごい発見だよ・・!」<あれなデザインだけど おいしい
イェル
22:08:31
「 うーん、 となると 」
22:08:55
「 街以外を探すって形? 」
アニマ
22:09:04
「かなー? それか 」
#アストラハンの民
22:09:13
今は街に居ます。
アニマ
22:09:20
「 その闇魔法士がいたところを探してみるとか! なにか痕跡あるかも!」
#アストラハンの民
22:09:20
メイン街。
ベルフィーレ
22:09:56
のまれるる
22:09:58
いけた
イェル
22:10:19
「 手がかりが残ってたら、儲けものかな 」 ふむ<あじと(笑)
ベルフィーレ
22:10:39
「な、なにか悪いものが入っているわけじゃないなら良いのだけど……」>くっきー
アニマ
22:10:47
「そうそう! ほら 足跡があるかもだし!」
ベルフィーレ
22:11:03
「ひとまず、そちらに向かってみましょうか」
イェル
22:11:04
「 んー わかんない 」 きりっ<何か悪いもの ともあれ自分はさくさく食べてる
#アストラハンの民
22:11:11
モヒカンクッキーは料理上手なモヒカンが集まって作った美味しいクッキーなのだ
アニマ
22:11:22
「 食べられるからだいじょうぶだと思うよ?」<何かわるいものが
イェル
22:11:23
「 工房(?)のあるほうね? 」 うん<向かうぞ
アニマ
22:11:33
「うん! レッツゴー!」
22:11:36
>工房?のあるほう
ベルフィーレ
22:11:40
モヒカンもじすいする
22:11:50
いこういこう
イェル
22:11:52
エプロンモヒカン エプロンも悲観とか 上手な変換しないでよ噴いたじゃない…。
#アストラハンの民
22:11:57
では君たちは村々に向かってみた。
アニマ
22:11:59
女性のモヒカンだっていたし 
22:12:08
コックのモヒカンだっていたっておかしくない
ベルフィーレ
22:12:35
モヒカンの上に白い帽子をオン
イェル
22:12:50
とんでもなく高い。
アニマ
22:12:52
白い帽子の上にモヒカンかもしれない
#外れの村
22:12:57
村にはいつもの光景に加えて、シスターさんがちらほら居る。
22:13:03
調査中のようだ。
アニマ
22:13:39
「 こんにちはー!」 何か新しいの見つかったかな
ベルフィーレ
22:13:47
貫通……だと?>上に
22:14:03
「ご機嫌よう。お仕事お疲れ様ですわ」
#シスターさん
22:14:07
「これはみなさん、お疲れ様です。」   「どうもこのあたりで、例の人形を見たという話を聞けたところです。」
アニマ
22:14:26
「!」>このあたりで見た
イェル
22:14:29
「 こんにちはー。 」 ほうほう
アニマ
22:14:37
「 じゃあ この周辺 探してみればいいね・・・!」
#村人たち
22:15:03
「あぁ、こないだの廃品回収の人達、悪い人だったんだって?残念だなぁ。」
イェル
22:15:48
「 そんなふうには見えなかった? 」<残念だなあ>村人
#村人たち
22:15:58
「ええ、あんまり。」
ベルフィーレ
22:16:05
「チャンスですわ……! 私達も協力しましょう」>みたよ
アニマ
22:16:14
「 黒づくめの頭巾をかぶってたりはしなかったんだ?」
イェル
22:16:14
「 どういう感じの人だったか 聞いてもいい? 」>村人
22:16:28
どんなこと言ってた、とか
ベルフィーレ
22:16:39
「悪巧みを成すのに、怪しまれないようにしていたのでしょう。卑劣だわ!」ぷんすこ
#村人たち
22:16:50
「あぁ、普通の人だったよ。皆さんの想いを大切にしますってねぇ。」
アニマ
22:17:20
「 思い。」  「 思いが強いものをっていう意味ではあってたのかなー・・・?」
イェル
22:17:52
「 大切かあ 」ふむ この村に工房があるでよかったですっけ
#村人たち
22:18:10
あ、ごめん、工房というか
22:18:16
儀式場があったところはもうちょっと先です。
イェル
22:18:30
「 うん、ありがとう、 ちまっこい人形、みつけたら、触らずに教えてね お話有難う 」>村人 了解<儀式場
#村人たち
22:18:36
ここは途中の村でした。
アニマ
22:18:48
途中だった
ベルフィーレ
22:19:03
「物は言いようと言うけれど、騙すつもりで言ったなら許せないわ」ぷんぷん
アニマ
22:19:15
まぁこのあたりを探しつつ  儀式場を目指す感じでいいかな
イェル
22:19:18
となると、通過点かもしれないですし まずは人形を探すことかな・・・
ベルフィーレ
22:19:22
「どうか気をつけて。周囲の皆さんにもよろしくお願いします」>村人
#村人たち
22:20:18
「ありがとうございます。」  ぺこり
22:20:23
では君たちは
22:20:42
更に元儀式場へ向かうことが出来る。
ごろつき
22:20:59
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはクラルテ様、よくぞ来てくださいました…。
アニマ
22:21:03
一応村周辺を探しつつ 移動します
イェル
22:21:05
こんばんわん
#村人たち
22:21:10
こんばんはー
アニマ
22:21:11
あら。 こんばんはー
#村人たち
22:21:11
いらっしゃいませ
ベルフィーレ
22:21:14
こんばんはーん!
クラルテ
22:21:19
三三(っ・ω・)っズザーーー
#村人たち
22:21:24
では話を聞いてきたクラルテさんもかけつけてくれた。
イェル
22:21:24
アストラハン勢が 磐石だ
ベルフィーレ
22:21:27
クラルテさんもきっと調査に協力してこの村にいた!
クラルテ
22:21:28
こんばんは 飛び込み許可ありがとうございます…!!
ベルフィーレ
22:21:40
かけつけでもおkだった!
#村人たち
22:21:42
メイジきた!
クラルテ
22:21:45
かけつけました!(ぱかぱか
アニマ
22:21:54
バランスがさらによくなりました
イェル
22:22:01
しれっと合流しましょう しれっと
アニマ
22:22:01
私たちは突っ込めばいいだけだ>いぇる
イェル
22:22:14
あたしそれいがいできないよ?<つっこめば
ベルフィーレ
22:22:19
あらすじ: 聖印教会がわるさしてた闇魔法師を倒したけど、実験で生み出された生物?が逃げたよやばいよ
クラルテ
22:22:32
かくしか把握
#村人たち
22:22:38
で、だ、儀式城に向かう前に村の探索をするんでしたね
アニマ
22:22:39
風で芸くらいできるでしょ!>いぇる
#村人たち
22:22:42
知覚をどうぞ
アニマ
22:22:47
ですです>GM
イェル
22:22:50
しますます<探索
アニマ
22:23:01
「 というわけで まずはさがそー!」  「 燃えてきたー!」
イェル
22:23:06
芸ではやらないもん
ベルフィーレ
22:23:08
生物?は人が愛着持った道具を素材にして生み出されるよ 闇魔法師が素材集めして実験の準備してたっぽい場所まで来たよ!
イェル
22:23:29
「 人形人形、っと 」 【知覚】
2D6 → 2 + 5 + 【6】 = 13
クラルテ
22:23:31
「微力ながらお手伝いを」なるほどなるほど 調査終わったあとですまない…!
22:23:38
ちかくー!
2D6 → 4 + 6 + 【7】 = 17
ベルフィーレ
22:23:44
ちかくーん
2D6 → 3 + 4 + 【3】 = 10
アニマ
22:23:51
知覚は苦手だけど 気合でやるよ
2D6 → 3 + 3 + 【3】 = 9
イェル
22:23:54
「 はじめましてかな? イェルだよよろしくねー 」 ノシ>クラルテ
#とげとげしたお人形
22:23:55
「…………」   小さいのがじっと村の方を見ている。
アニマ
22:24:12
「 よろしくね! アニマだよー」>くらるて
ベルフィーレ
22:24:26
「ありがとうクラルテさん」ほっとするぞ 「彼はアストラハンの魔法師よ」
#とげとげしたお人形
22:24:35
君たちは草むらに隠れて見ている小さいのと目があった。
イェル
22:24:39
「 磐石! 」<魔法士だ
クラルテ
22:24:54
あ、はじめてですね(確認した
22:24:58
ちいさいの
アニマ
22:25:00
「完璧だね!」<魔法氏がくわわった
クラルテ
22:25:31
「……アストラハンのクラルテと申します」ぺこ まとめてですみませぬ!
イェル
22:25:41
よいのですぞぞ<まとめてね!
アニマ
22:25:54
見えないところで個別にやってたのさ
22:26:04
「あ」>小さい人形がいた
ベルフィーレ
22:26:10
「え?」
#とげとげしたお人形
22:26:17
「ぴゃ。」
イェル
22:26:24
全員気づいたのかこれは
クラルテ
22:26:24
「何かいます…ね」
22:26:35
君たちは だから多分みんな見えてる?
#とげとげしたお人形
22:26:40
高い人から準に気づきました。
アニマ
22:26:40
たぶん
イェル
22:26:46
「 ふーむ 」 <とげとげ
#とげとげしたお人形
22:26:51
皆わかって大丈夫です。
アニマ
22:26:53
「 えーと おいでおいで」
イェル
22:26:56
「 ねえ ちょっと 」
アニマ
22:27:00
「 怖くないよ!」
ベルフィーレ
22:27:01
「!!! あれだわ!」>いるね
イェル
22:27:02
「 ちょっとかわいいんだけどこれ 」
アニマ
22:27:20
「 ぴゃって 鳴いたねー」
#とげとげしたお人形
22:27:24
「……」 「怖くない?」
22:27:33
じりじり距離を開ける
イェル
22:27:33
「 あ しゃべれるんだ 」
アニマ
22:27:35
「 うん! ほら 怖くない!」胸をはる
クラルテ
22:27:38
「おや…」
ベルフィーレ
22:27:44
「そ、そうかしら……」>かわいい?  襲い掛かってくる様子ないならじっと見ている
イェル
22:28:02
「 ちっちゃいかわいい、のって あざといよね! 」 意味は分からん
アニマ
22:28:03
「 えーと 何をしてたのかなー?」>人形
ベルフィーレ
22:28:05
ナウシカ役はたのんdねしまおう
#とげとげしたお人形
22:28:13
「……」  ぷい >アニマ
アニマ
22:28:30
「 ぷいってした・・!」
クラルテ
22:28:48
舌戦軍師かな?
イェル
22:29:00
「 話はしたくない? 」>とげちゃん
アニマ
22:29:15
「ちょっと かわいいって思っちゃった」<ぷいな人形
#とげとげしたお人形
22:29:19
「してもいい」>イェル
イェル
22:29:25
「 おっけー じゃあしよう 」
クラルテ
22:29:27
つんでれ…!!
#とげとげしたお人形
22:29:28
「(ふかーっ」>アニマ
イェル
22:29:31
「 あたし イェルね 」
#とげとげしたお人形
22:29:38
じゃぁイェルに近づいた。
ベルフィーレ
22:29:40
「どうしたのかしら……」おずおず
アニマ
22:29:40
「 じゃあ 話しよ! アニマだよ!」>人形
#とげとげしたお人形
22:29:44
アニマやベルには寄らない
アニマ
22:29:50
「あれ。」
イェル
22:29:51
聖印だな、多分
クラルテ
22:29:52
ほう?
ベルフィーレ
22:29:53
はっとして「ベルフィーレ・クラインバッハよ」
クラルテ
22:29:56
なるほど
イェル
22:30:11
アレで消し飛ばされてるし…。
アニマ
22:30:13
「 おかしいなぁ。 ほらほら こっちこっち!」
#とげとげしたお人形
22:30:19
「……」 びくびくしながらベルやアニマを見ている。
ベルフィーレ
22:30:20
「こちらには来てくれないわ……」 ちょっとさびC
イェル
22:30:33
「 それじゃない? 」 聖印。
クラルテ
22:30:44
「……危害を加えるつもりはありませんよ」おいでおいで
アニマ
22:30:44
こんなのでもロードに見られた わぁい?
イェル
22:30:50
わたしには邪紋があるわけで。
ベルフィーレ
22:30:54
「これ……? あっ、もしかして。浄化を恐れているのね」
アニマ
22:31:08
「 聖印?」 
ベルフィーレ
22:31:18
「聖印教会の人々が見れば、すぐに浄化されてしまったでしょうから……」
#とげとげしたお人形
22:31:22
「それ持ってる人達みんな怖い」
イェル
22:31:23
「 うん、そう思うけど 」>ベル
アニマ
22:31:24
「 うーん じゃあ 」
クラルテ
22:31:42
「混沌由来のものとなれば、聖印の光だけでも苦痛のようですしね」
イェル
22:31:59
「 あたしもびくってなったもん・・・ 」 <ぺかー
アニマ
22:32:07
「 こうしよう!」 毛布を頭からかぶる  「 これなら見えないし 君になにかすることできない!」
イェル
22:32:11
「 とりあえず、 」こそこそお話しよう
22:32:17
「 いやまってアニマ 」
#とげとげしたお人形
22:32:27
「変な人だ」>アニマ   でも警戒は緩んだ!
イェル
22:32:29
「 草原に毛布球があるこの違和感を なんにたとえればいい? 」
ベルフィーレ
22:32:42
「…………」おろおろして、手を後ろに組む 「これくらいしか出来ないけれど……」
アニマ
22:32:53
「 ええと ほらほら 何かあった気がするよ・・! えーと 」
イェル
22:33:08
「 ダンブルウィードって言うのか むちゃくちゃじゃん 」
ベルフィーレ
22:33:12
「ひとまず、場所を移しましょうか……?」
クラルテ
22:33:14
毛布球をなんとも言えない顔で見ている
イェル
22:33:24
「 うん、それがいいとおもう 」>べる
アニマ
22:33:38
「 そう それそれ!」>いぇる
#とげとげしたお人形
22:33:43
では皆さん場所を移す前に
22:33:46
ちょっと知覚をどうぞ
クラルテ
22:33:52
ほほう
22:33:55
てーい
2D6 → 6 + 4 + 【7】 = 17
イェル
22:33:56
【知覚】!
2D6 → 2 + 2 + 【6】 = 10
アニマ
22:33:59
「 はーい」場所移動 ごろごろ  「わ」ごろごろごろ
イェル
22:34:09
クラルテさんかっこいいぜ、、
アニマ
22:34:13
毛布かぶってるからー2しておこう
2D6 → 1 + 2 + 【3-2】 = 4
22:34:16
イェル
22:34:29
「 立とうよ… 」<ダンブルアニマ
クラルテ
22:34:35
だんぶるあにま
#シスターさん
22:34:38
「(ちらっ」>クラルテ
ベルフィーレ
22:34:44
ちかくー
2D6 → 1 + 2 + 【3】 = 6
クラルテ
22:34:51
「?」きづいた!
ベルフィーレ
22:35:08
「アニマさん、流石にはしたないわ……!」
アニマ
22:35:32
「 さすがにこの状態で 移動は難しかったかー」
#シスターさん
22:35:37
「(会釈」>クラルテ
#とげとげしたお人形
22:35:48
移動できます。
アニマ
22:35:50
「 いや ほら 警戒されちゃうしって 思ってねー」>べる
ベルフィーレ
22:35:52
「難しい以前に、ロードとしてその姿を人に見られるのは……っ」
イェル
22:36:15
探してる風に、一応移動をば
クラルテ
22:36:18
おお…?
ベルフィーレ
22:36:24
「警戒されるより見損なわれてしまうわ! ロードたるもの、常に民衆の規範(ry」
クラルテ
22:36:49
真意看破いいですかね!
ベルフィーレ
22:36:56
ッテな感じで気づかなかった><
アニマ
22:36:59
「 私バカだから そういうのはあまりできないけど 」  「 怖がってるのは とめさせたいなって。 」
クラルテ
22:37:01
シスターさんに!
イェル
22:37:04
爆弾岩めいている、、
アニマ
22:37:08
私は当然のごとくみえてない
#とげとげしたお人形
22:37:17
真意看破!
22:37:20
何聞きますか!
アニマ
22:37:33
真意看破ってはなさなきゃいけなかったんじゃなかったっけ
#とげとげしたお人形
22:37:41
「ご主人会いたい」 ちたぱた
イェル
22:37:43
ロード談話を聞きながら とげとげと移動中
#とげとげしたお人形
22:37:50
真意看破はテレパシーみたいにも聞けます
ベルフィーレ
22:37:55
「……」そう言われるとぐぬぬ>怖がってるから 「その気持は立派なことだけど、別の方法を考えましょう……?」
#とげとげしたお人形
22:37:56
質問されたことにすら気付かないらしいんで
クラルテ
22:37:56
ううん 外見から判断するからだいじょうぶ
イェル
22:38:01
「 つまりもとの持ち主さん? 」<ご主人
アニマ
22:38:08
ああ そか
#とげとげしたお人形
22:38:10
イエスかノーしかわかんなかったきがしますけど
アニマ
22:38:21
うん イエスか ノーだけのはず
#とげとげしたお人形
22:38:25
「そうそう。」  「やくばらいする。」
ベルフィーレ
22:38:29
仕草とかで見破るんだっけ
イェル
22:38:34
「 やくばらいって? 」
クラルテ
22:38:41
ですです YES/NOで、シスターさんが人形についてまだ我々に話していないことがあるかどうか
アニマ
22:38:45
「 別の方法 うーん 何がいいかなー・・?」
クラルテ
22:38:46
れーかん!
3D6 → 2 + 3 + 2 + 【7】 = 14
22:38:56
アシストォォオオ(焦
ベルフィーレ
22:39:06
巻き戻そうか?
アニマ
22:39:13
とりあえず だんぶるあにまを一時解除
#とげとげしたお人形
22:39:22
「えっと、厄?みがわり?」
アニマ
22:39:36
「 身代わり? 誰の?」 顔だけだす
クラルテ
22:39:37
大丈夫とっておいて…!>巻き戻し
ベルフィーレ
22:39:44
はーい
クラルテ
22:39:45
達成値17で 実はこれ対決指定がないんす
イェル
22:39:47
「 んーと 何かあったときに、あんたが護ってあげるために もどりたい、ってこと? 」 ふんふん
#とげとげしたお人形
22:39:49
「近づく悪いものの身代わりになるために、身体あるって。」
22:39:56
「そうなの」
クラルテ
22:40:04
多分霊感か意志になるのかなーとは思うんですけど
#シスターさん
22:40:09
えーと話してないことかぁ。じゃぁノーかなぁ
イェル
22:40:17
「 うーん 殊勝な心がけ 」
クラルテ
22:40:20
>対決するなら
ベルフィーレ
22:40:25
「…………」気の毒そうな顔でくちごもってしまうなぁ>まもって
#シスターさん
22:40:28
リアクションは突破している
クラルテ
22:40:38
よかった
#とげとげしたお人形
22:40:44
「だからごしゅじんとこいきたいんだけど」  「こわいひといっぱいいる」
22:40:50
「あとどこ居るのかわかんない」
イェル
22:40:51
「 ね あんたを作り出した人のこと 覚えてる? 」
アニマ
22:41:04
「 うーん 話聞いてると 」
クラルテ
22:41:04
きろく (HP: MP:86/98 防: )
#とげとげしたお人形
22:41:06
「おぼえてるー」  「だいたいは」
イェル
22:41:10
「 色々あってねー。 」<怖い人
アニマ
22:41:11
「 何も悪くなさそうだよねー・・?」
イェル
22:41:20
「 うん、 教えてくれる? 」>とげとげ
クラルテ
22:41:28
あっノーだった 杞憂だった
ベルフィーレ
22:41:37
「この子たちは……そうかもしれないわ」>悪くない
#とげとげしたお人形
22:42:21
「身体くれたー。」  「それでえーっと」
クラルテ
22:42:27
ひとまずさっきシスターさんがこっちみてたことはこそこそみんなに伝えておこう
アニマ
22:42:32
「 ほかにいるのかなー?」<人形は>とげとげさん
イェル
22:42:45
ゆっくり語るのを待つ 「 (こくり 」<シスターさん>クラルテ
#とげとげしたお人形
22:42:55
「皆で居たらこわいひとたちきてあの人も仲間もころされたー。」   ように見えた。(魔法士は自害だけど
アニマ
22:43:01
「 あ うん! りょーかい!」
ベルフィーレ
22:43:05
はっとするけどいまは静かにしとく>みてたよ
#とげとげしたお人形
22:43:06
「いっぱいいるー。」>ほかに
クラルテ
22:43:15
ふむふむ
アニマ
22:43:32
「 いっぱいかー。 じゃあ 皆 このあたりにいるんだね」
イェル
22:43:50
「 … これは、 やっぱり儀式場にいったほうがいいかも 」
ベルフィーレ
22:43:53
「その子達も、元の持ち主のところに戻りたいと言っているのかしら?」
#とげとげしたお人形
22:44:16
「いってるー」>もどりたい
22:44:21
「ひっこしたー。」
クラルテ
22:44:28
あっ
22:44:33
プレコグしとこう(せっかくなので
#とげとげしたお人形
22:44:42
おうプレコグ
ベルフィーレ
22:44:43
「そう……。では、その引越し先を教えてもらえるかしら?」
アニマ
22:44:44
「 引っ越し? どこにどこに?」
ベルフィーレ
22:45:19
「大丈夫。無理に浄化したりはしないわ。貴方も、貴方のお友達も、帰してあげようと思うの」
#とげとげしたお人形
22:45:29
「…………」
22:45:32
「しない?」
クラルテ
22:45:33
いっかいめー
3D6 → 2 + 2 + 3 + 【7+3】 = 17
イェル
22:45:58
「 …。 」 ふうむ 考え込む
クラルテ
22:46:03
にかい
3D6 → 3 + 1 + 3 + 【7+3】 = 17
アニマ
22:46:08
「「 うん! 君たち悪い子たちじゃないし! しない!」
クラルテ
22:46:13
妖怪
ベルフィーレ
22:46:26
「だって、私はアストラハンのロードで、アストラハンに住む者を護るためにいるんだもの。少なくとも、貴方たちと貴方たちの持ち主が望む通りにするよう努めることを約束するわ」
イェル
22:46:28
大妖怪いちたりない
アニマ
22:46:30
3以下しかさっきからでてないね?
クラルテ
22:46:52
つらい…ぷれでぃくふりなおそ…
#とげとげしたお人形
22:47:06
「そーなのかー」
クラルテ
22:47:10
ふりなおしてーの
3D6 → 3 + 3 + 6 + 【7+3】 = 22
ベルフィーレ
22:47:17
よっしゃよっしゃ
イェル
22:47:17
「 ちょっと 意見を聞きたいんだけど。 」
クラルテ
22:47:22
とっぱ(ぜーはー 5個です
イェル
22:47:31
「 今の感じでは、敵意はないように見えるよね 」
#とげとげしたお人形
22:47:38
「じゃぁ教える。」
ベルフィーレ
22:47:41
「そうね」こくり
#とげとげしたお人形
22:47:46
新しい隠れ家を聞いた!
ベルフィーレ
22:47:49
「ありがとう……!」>お人形
アニマ
22:47:57
「 うん 見えないねー」>いぇる
イェル
22:48:00
「 だから、一端この子達への対応を保留してもらうことって 可能だと思う? 」<聖印教会
クラルテ
22:48:07
かちかち (HP: MP:62/98 防: )
アニマ
22:48:10
「 良い子だと思うな・・!」
ベルフィーレ
22:48:12
「……それは、難しいかもしれないわ」
イェル
22:48:18
「 つまり、あたしたちが儀式場を調べる間待って貰うってことだけど 」
アニマ
22:48:21
「 え? そうなの?」
22:48:23
>べる
イェル
22:48:28
「 だよね 」>べる (アッサリ
ベルフィーレ
22:48:31
「彼らの教義は、本来混沌そのものの存在を許していないの」
22:48:52
「だから、見つけ次第浄化にかかることでしょうね……」
アニマ
22:49:07
「 なるほどなるほど・・・」
#とげとげしたお人形
22:49:15
えーとキーワードキーワード
イェル
22:49:17
「 なーら ちょっと誤魔化していくしかないか。 」 お行儀悪い
アニマ
22:49:37
「 うーん 私はそういうの苦手だなー」<ごまかしていく
クラルテ
22:49:56
やけに値ひくいなと思ってたら魔法習熟分忘れてましたね…
イェル
22:50:10
ドンマイ、、!
ベルフィーレ
22:50:18
あらあら…… ややこしいよね魔法の達成値
クラルテ
22:50:19
そんな日もあるのだ(
アニマ
22:50:21
「 おくちにばってんマークでも貼り付けておく・・!」<教会の人にはなすとき
クラルテ
22:50:32
ちゃんと書いとく…!(((
#とげとげしたお人形
22:50:34
こんなもんか
付喪神 偏愛 厄払い 凶暴 雛祭り 
イェル
22:50:40
「 明らかに怪しくなるのねらってんのねえ? 」>あにま
ベルフィーレ
22:50:41
「交渉は私とクラルテさんに任せて。アストラハンの名誉もかかっているもの!」胸をはる
イェル
22:50:54
「 うんまあ 」
クラルテ
22:50:55
ひなまつり
アニマ
22:50:57
「えー?! 完璧だと思ったのに・・・!」>いぇる
ベルフィーレ
22:51:16
「アニマさんはその………………そのままでいて……」困った末に
クラルテ
22:51:17
得たキーワードを共有しておきますです
イェル
22:51:17
「 ここで見たこと聞いたことは伏せておいて、先に進むってことなんだけど うん 何かあったら任せる 」>アストラハン勢
アニマ
22:51:31
「 ひなまつりって なんだろう 」
イェル
22:51:34
ひなまつりなどしらないz なので キーワード聞いてきょとんとしてる
ベルフィーレ
22:51:46
「ひなまつり……異界のお祭りだったかしら」
クラルテ
22:51:58
こんちきがいいやつかな
アニマ
22:52:07
「 そのまま。 うん わかったよ!」
#とげとげしたお人形
22:52:11
君たちは知っていてもいいし知らなくても良い>ひなまつり
イェル
22:52:27
そういう穏やかな行事に、触れたことなくて…。
クラルテ
22:52:30
「申し訳ありません、私も詳しくは…」>ひな祭り
ベルフィーレ
22:52:34
じゃあざっくり、地球に存在するお祭りってことだけしっておきましょう
イェル
22:52:47
「 偏愛、凶暴ってのは気になるところだけど… 」
22:53:28
「 厄を人型に載せて払う祭り…? 」 ほうほう
クラルテ
22:53:38
「そうですね…できるだけ事を荒立てない方向で進める努力は致します」>気になる
アニマ
22:53:51
「 あ それだとさっき聞いたのにビンゴだね!」<悪いのがきたら 人形が払うんだよ>いぇる
イェル
22:53:54
「 こっちでは 物理的に厄をはらうってわけね…。 やっぱり 情報が足りない感じがする 」むん 
アニマ
22:54:10
「 話を聞こうにも聞く人がいないしねー」
22:54:23
「 とりあえず その隠れ家ってところにいってみる?」ほかの子が何かしってるかもしれないし
イェル
22:54:34
「 やっぱり 儀式場を調べてみない…? 」
ベルフィーレ
22:54:37
「そういうことだったのね」なるほどー>はらう
クラルテ
22:54:37
「もしもの時は、皆さんのお力に頼ることになるとはおもいますが」戦い不得手夜藍マン
22:54:51
儀式場いってみますかー
ベルフィーレ
22:54:51
「ええ、そうね。実地調査にいきましょう!」
#とげとげしたお人形
22:55:05
隠れ家じゃなくて儀式場ですね
22:55:07
了解です
イェル
22:55:11
「 前は任せてよ あたしはそれしかできないしさ 」 なんて笑ってる
ベルフィーレ
22:55:11
「ええ……此処から先は、お二人に守っていただくことになると思うわ」
#とげとげしたお人形
22:55:12
では儀式場
アニマ
22:55:13
「その時はまっかせて!」  「 元気さは 取り柄だから!」>くらるて
クラルテ
22:55:15
そういえば隠れ家もあった
イェル
22:55:38
とげとげは連れてゆこうかな…
アニマ
22:55:55
とげぴーは一緒に
#シスターさん
22:55:57
シスターさん達が探しきった後です。特に何も見つかりません。お人形たちも近寄らないらしく、探してみても人形はいません。
クラルテ
22:56:01
とげぴー
アニマ
22:56:10
「 なにもなーい!」
イェル
22:56:13
ちょげぴーに聞こえて仕方ない。
22:56:40
「 魔法について、何か残ってないかな。 」 あちこちきょろきょろ
アニマ
22:56:58
「 掘ってみる? 何か埋まってるかも?」
#シスターさん
22:57:02
「汚らわしい。」  見回りをしています。押収した例の小さい仮面のようなものは持っています。
クラルテ
22:57:02
やさがし!
ベルフィーレ
22:57:05
「いないわね……」
#シスターさん
22:57:09
「おや、みなさん。」
イェル
22:57:17
「 こんにちは 」
アニマ
22:57:20
とげぴーは 荷物の中に隠れてもらおう
ベルフィーレ
22:57:22
「あっ。御機嫌よう……」
アニマ
22:57:29
「あ。 こんにちは!」
イェル
22:57:30
「 あ それ見せてほしいな 」<仮面
#とげとげしたお人形
22:57:37
(隠れる(こわい
クラルテ
22:57:46
トゲピーに変換されて脳内の絵面が愉快なことになってる
ベルフィーレ
22:57:56
かわいいじゃないか
イェル
22:58:00
なんならスカーフの中にもぐっといてくれても
#シスターさん
22:58:06
「ええ、どうぞ。」
#とげとげしたお人形
22:58:13
マジで!!!!!!!
アニマ
22:58:14
スカーフがびりっとなりそう
#とげとげしたお人形
22:58:19
あ、スカーフか
22:58:21
びっくりした
クラルテ
22:58:23
ぽけもんのほうもサックの中にいたな…トゲピー
イェル
22:58:26
スカートじゃないヨ
22:58:36
短いヨ
クラルテ
22:58:38
あの子のスカートのなか…
アニマ
22:58:44
すごい反応をしてると思ったら それと間違えたのか・・・w
クラルテ
22:58:49
ちょくちょく無印ネタが
ベルフィーレ
22:58:49
きゃーーー><
22:59:00
なつかしさでしぬ
アニマ
22:59:12
とりあえず
#シスターさん
22:59:15
君たちは仮面を受け取った。
アニマ
22:59:15
仮面を見せてもらったと
イェル
22:59:17
「 ありがとう 」 じゃあ仮面受け取って まじまじ観察
アニマ
22:59:27
「 仮面だねー。 見た目は 」
クラルテ
22:59:28
かめん。
イェル
22:59:32
「 うーん、 」 学はない  「 わかる? 」>クラルテ
アニマ
22:59:32
「 それ以外はなんだろう 」
クラルテ
22:59:44
判定が必要そうですかね!
#シスターさん
22:59:53
判定どうぞ。
クラルテ
23:00:06
はーい この場合は霊感とこんちきどっちにしましょう
#シスターさん
23:00:17
こんちきですね
クラルテ
23:00:34
はいさー!
2D6 → 3 + 5 + 【9】 = 17
アニマ
23:01:01
知力は苦手。 苦手なものばかりだな
#とげとげしたお人形
23:01:19
ある程度念のこもった何かをオルガノン的なものに変換するものです。
クラルテ
23:01:35
…付喪神ってこれかな?
アニマ
23:01:42
じゃないかなぁ
#とげとげしたお人形
23:01:59
持ち主を守りますが常識はあんまりないのでどう動くかはよくわかりません。
イェル
23:02:01
まさにつくもがみだなあ 其の性質か
23:02:04
それだわ、、
クラルテ
23:02:10
ではイェルさんに伝えまして
ベルフィーレ
23:02:15
こんちきーーー!
3D6 → 6 + 4 + 3 + 【7】 = 20
アニマ
23:02:22
持ち主は作った人になるのか
#とげとげしたお人形
23:02:26
ベルたそも同じ結果です。
クラルテ
23:02:27
つよい
#とげとげしたお人形
23:02:41
持ち主は本来の持ち主です。ヘアピンとアクセサリならイェルやアニマ。
ベルフィーレ
23:02:41
ごめんダイスまちがった(17でした
イェル
23:02:42
「 (ありがとうって頷く 」
23:02:49
>クラルテ
アニマ
23:02:50
本来の。
23:03:00
でも とげぴーは 作ったご主人様を探してるんじゃなかったっけ
イェル
23:03:15
「 これありがとう 」 仮面はお返しして 一度ここを離れようか シスターさんいるし
#とげとげしたお人形
23:03:24
あ、とげぴーは魔法士が死んだの知ってるから探してないです、ごめんなさい
ベルフィーレ
23:03:34
かなーと途中まで思ってたけど、どうやらもともとのアイテムの持ち主っぽい>さがし
クラルテ
23:03:36
ですねえ 隠れ家には…シスターさんいるとまずいな
#とげとげしたお人形
23:03:36
元の持ち主ですね、探してるのは
アニマ
23:03:58
なるほど そっちのほうか
クラルテ
23:04:04
さっきの視線も気になるし 儀式場に残って引き止めておこうか
ベルフィーレ
23:04:22
まじか…… シスターさんの動き次第だけど
#シスターさん
23:04:37
「何かわかりましたか?」
アニマ
23:04:41
凶暴っていうのは シスターたちっていうかんじにもとれる
23:05:00
「え? えーと 」
23:05:33
「 難しくてよくわかんなかったから ぱーす・・!」
クラルテ
23:05:43
「いえ、もう少し足で稼ぐ必要がありそうですね…」
#シスターさん
23:05:43
「そうですか、残念です。」
イェル
23:05:44
「 混沌を扱ってるってことらしいけど。 追跡に有益な情報は得られなかったよ 」<何か
23:05:55
「 だから地道に探してみるね 」
ベルフィーレ
23:06:02
「申し訳ないわ……」
#シスターさん
23:06:16
「ご協力感謝します。」 ぺこり
クラルテ
23:06:51
「まだここで見つかってないものもあるかもしれません。私はそれを探しつつ、皆さんには周囲をもう一度洗っていただいて…」とかなんとか
イェル
23:07:09
「 うん、じゃあ 調べてからまた 」 くるねーって>クラルテ
アニマ
23:07:10
(・×・)
#シスターさん
23:07:32
では別れますか><
ベルフィーレ
23:07:32
うーん 私も残ってもいい気するんだけどどうしようかな
クラルテ
23:07:45
シスターさんには留まってもらう 儀式場の捜索手伝ってもらう体で
イェル
23:07:52
ちょっと方針をまとめたい感じ
アニマ
23:07:59
「あ。 うん探しにいくよ!」
イェル
23:08:05
シスターさんがいるところで 相談できないしなあ、、
クラルテ
23:08:18
ヒーラーじゃないからテレパシーもってなくてな…!
ベルフィーレ
23:08:28
残念
アニマ
23:08:29
尾行に注意しつつ
23:08:36
隠れ家のほうに一度みなでいってもいいんじゃない?
イェル
23:09:07
そういう方針まとめる時間でも良いと思うわ<隠れ家に
23:09:28
ちょっと離れて 話そうかなって言うのは
クラルテ
23:09:36
それだ…知覚で尾行に気づける余裕が…(アシストとぷれでぃく使用済み
イェル
23:09:43
物品たちは持ち主のもとへ帰りたい訳で ただ
ベルフィーレ
23:09:47
巻き戻しは一回ある
クラルテ
23:09:47
それだ→それが
アニマ
23:09:58
気合で>くらるて
クラルテ
23:10:05
きあい
イェル
23:10:07
つくもがみは 暴走の危険があるっていうなら
ベルフィーレ
23:10:12
はっそうだ プレッジもらえますか>GM
イェル
23:10:31
きちんと持ち主に届けた上で、物品にもどってもらうのがいいかなあなどと思うけれど
アニマ
23:10:39
ほかの付喪神をみてみたら 何かわかることもあるかなーっていうかんじも
#シスターさん
23:10:42
プレッジどうぞ。
イェル
23:10:50
大事に使ってやって、壊れたら供養してやってねぐらいの。
ベルフィーレ
23:11:35
よっしゃーーーーありがたみ
イェル
23:11:40
うん、隠れ家もありかもねって 言われれば思います。
23:12:18
えいさー。
・円満解決・つくもがみの思いを可能なら無碍にしない・全員生きて帰ろう
ベルフィーレ
23:12:38
 こんなもんで  
・全ての人形を持ち主のところに返す
・実験の痕跡はきちんと処理する
・全員無事に帰る
クラルテ
23:12:57
こんなものかな
・無事帰還
・全員生存
・ベルフィーレ様の生存
#シスターさん
23:13:13
おけおけです
ベルフィーレ
23:13:24
ベルもそんなつもりです>届けて戻す  いちおう、持ち主と人形双方の意志を聞いた上で浄化するか決めようかみたいな
クラルテ
23:13:30
このあとすぐクライマックス戦闘にはいる感じなら エネルギープールしておきたみ
イェル
23:13:45
という相談をしたかったわけでした!<今後
アニマ
23:13:52
・皆守るよ!  ・人形たちは良い子だから思いはかなえてあげたいな!  ・今回の事件の解決!
ベルフィーレ
23:13:59
クラルテさん気付けも飲んどいたらどうだろう
#シスターさん
23:14:10
エネプどうぞ。
ベルフィーレ
23:14:44
こんなかんじでー  
・全ての人形を持ち主のところに返す(イェル、アニマ)
・実験の痕跡はきちんと処理する(イェル、アニマ)
・全員無事に帰る(全員)
#シスターさん
23:15:16
いえっさーです。
クラルテ
23:15:17
ありがとうございます…>EP (HP:64/64 MP:62/98 EP50/50 防:2/1/1/0 行21 移3 天3+2 )
#シスターさん
23:15:18
ではどうします?
クラルテ
23:15:22
きつけはもってなかっt
イェル
23:15:30
ここにきつけがあるじゃろ
ベルフィーレ
23:15:31
あげるよ!>クラルテ
23:15:44
もってなかっt
アニマ
23:15:51
「えーと」
イェル
23:15:59
じゃあこっちのをどうぞ
アニマ
23:16:00
「 とりあえず 探すっていうことだし 出発しよ・・・!」
クラルテ
23:16:15
もうしわけない…ありがとうございます
23:16:22
2D6 → 1 + 5 = 6
ベルフィーレ
23:16:32
「そうね。あの人達は聞いなるところだけれど……気をつけることにして、行きましょう」
クラルテ
23:16:33
ぽわわ
イェル
23:16:46
「 足りる? 」 もいっこあるよ
#シスターさん
23:17:00
実は
アニマ
23:17:00
「 じゃあ しゅっぱーつ!」
#シスターさん
23:17:04
一日一個しか使えないらしいんだ
クラルテ
23:17:05
エネルギープールもあるのであとは自前のHMPで…!
アニマ
23:17:08
ってことで 離れましょう 一度。
イェル
23:17:10
!?
アニマ
23:17:12
うん 一日一個だね
イェル
23:17:21
そうなのか ポーションとは違うのだな、、
23:17:24
覚えておきます
#シスターさん
23:17:25
離れました了解。では知覚をどうぞ
アニマ
23:17:26
だよ
イェル
23:17:40
ポーションの偉大さ
クラルテ
23:17:43
あ、クラルテも同行でおっけーかな(確認忘れてた
ベルフィーレ
23:17:45
アドバンスドフォースで再定義されてしまった……>使用制限
アニマ
23:17:47
元気よく行動してめだとう
イェル
23:17:53
【知覚】
2D6 → 1 + 3 + 【6】 = 10
ベルフィーレ
23:17:54
きてほC!>クラルテさん
アニマ
23:18:02
離れたい理由があるならいいけど・・w
ベルフィーレ
23:18:05
知覚ー
2D6 → 2 + 1 + 【3】 = 6
イェル
23:18:13
あどばんすと、、! なるほどかいてない(基本
クラルテ
23:18:14
ああ言った手前だったからね!ではなんやかんやあってついてきます!
23:18:27
ちかくーです
2D6 → 6 + 3 + 【7】 = 16
イェル
23:18:28
そのあとまた 迎えにいったということで<クラルテさん
アニマ
23:18:36
ちかく、
2D6 → 4 + 5 + 【3】 = 12
クラルテ
23:18:48
アシストしておいたほうがいいか…?
イェル
23:19:00
16とかあればきっと、、
#シスターさん
23:19:10
特になんとも無かった。
クラルテ
23:19:18
アレッ
#シスターさん
23:19:24
では隠れ家に向かうことが出来ます。
クラルテ
23:19:29
19でなんかわかったりとかは…
TOPIC
23:19:33
混沌濃度:7 by らーじゅGM
#シスターさん
23:19:42
魔境化している。
23:19:48
19にします?
イェル
23:19:51
隠れ家が、、
クラルテ
23:19:54
19にしますー!(アシストォオオ
ベルフィーレ
23:20:01
ぱわぁーー
アニマ
23:20:05
魔境か・・
#シスターさん
23:20:11
「(こそっ」   ついていく。
クラルテ
23:20:34
「……」しすたーさぁぁn
アニマ
23:21:00
こんな馬鹿そうなのが 策略などすると思うか!>しすたー
#シスターさん
23:21:19
(こそこそ
クラルテ
23:21:22
んんーーー
23:21:35
話しかけたりはできます?
ベルフィーレ
23:21:43
まける、か……?
クラルテ
23:21:50
クリエイトイメージがあります
#シスターさん
23:21:55
可能です。>話しかける
イェル
23:21:55
それとなくまかねば、、
ベルフィーレ
23:21:57
あ、そうじゃん わしら交渉技能もあるし
#シスターさん
23:22:00
巻かれる
23:22:04
じゃぁ代表者隠密かなぁ
イェル
23:22:06
!<交渉任せろ
#シスターさん
23:22:12
交渉でも良い
イェル
23:22:31
隠密だと2d+8ぐらいかな、、
クラルテ
23:22:39
隠密はにがてだ…
アニマ
23:22:47
どれも苦手だ
ベルフィーレ
23:23:15
ふーむ じゃあ抗いがたき言葉すっかぁ……!
クラルテ
23:23:30
クリエイトイメージで幻影つくりだすなら知覚対決 交渉なら話術だけど お
#シスターさん
23:23:50
はーい
ベルフィーレ
23:23:53
シスターさんに話しかけよう 「あの……どうかいたしましたかしら?」
クラルテ
23:24:14
(シスターさんのことはベルさまに伝えておいた!)
#シスターさん
23:24:54
「あら。こんにちは。」   「いえ、皆さんの様子も気になりまして。」
23:25:03
「何分手がかりが少ないもので。」
ベルフィーレ
23:25:13
「私たちは、再度街へ聞き込みに行こうかということになりましたの。教会の皆様には儀式状のさらなる調査をお願いしたいのですけれど……。」
クラルテ
23:25:17
魔境すっごくあぶないもんなあ(棒読み
#シスターさん
23:25:30
「……」  では判定をどうぞ
ベルフィーレ
23:25:46
天運1点入れて リアクションは<意思>でー
3+1D6 → 5 + 6 + 5 + 5 + 【9】 = 30
23:25:53
(どやぁ
#シスターさん
23:25:53
あかん
イェル
23:25:58
つよい
クラルテ
23:25:58
勝ったな(確信
アニマ
23:26:00
たかい
#シスターさん
23:26:07
「……そうですか。ではお気をつけて。」
23:26:14
帰りました。
イェル
23:26:18
さっすがあすとらはんのろーどさまだぜー!
クラルテ
23:26:18
「……なんとかなりそうですね」
ベルフィーレ
23:26:24
「どうかお願い致します。実地調査は専門家の皆様が頼りですもの……!」上目遣いうるうる「ありがとうございますわ!」
#シスターさん
23:26:45
「……かしこまりました。」 どきどき
クラルテ
23:26:46
「お見事でした、ベルフィーレ様」
#シスターさん
23:26:55
帰りました。気配は消えました。
#とげとげしたお人形
23:27:01
「こわかた」
イェル
23:27:02
「 上目遣いぱない。 」 きりっ
クラルテ
23:27:04
ホッ
アニマ
23:27:14
「ふーふふーん♪」  「あれ。 どうしたの 」
ベルフィーレ
23:27:26
「ほっ……」戻ってきて一息つく 「いえ、重大な使命のためですもの。当然のことだわ!」
#とげとげしたお人形
23:27:38
「おっぱらってくれた。やさしい。」 ぺすたす>ベル
23:27:44
というわけで改めて
イェル
23:27:48
「 おつかれさま あたしにはできないわ 」 笑ってる
クラルテ
23:27:50
「いえ。怪我をされるといけませんから、お帰りいただきまして」シスターさんのことつたえるー
#魔境
23:28:05
地下へ続く階段を入口とした、魔境にたどり着いた。
イェル
23:28:23
「 馴染んだ気配がもやもやしてるわ。 」
ベルフィーレ
23:28:47
「いえ、もう心配ないわ!」>どうした  「貴方達は必ず持ち主の元に帰すわ」決意をかためるんじゃー>人形
イェル
23:28:50
「 ま 行くでいいよね? 」 振り返って確認
アニマ
23:29:04
「 なら よし!」>もう心配ない
#とげとげしたお人形
23:29:07
「かえる」 ちたぱた
アニマ
23:29:08
「 当然 ごーごー!」
クラルテ
23:29:13
「はい。混沌濃度が高めですので、気をつけてまいりましょう」
アニマ
23:29:13
進んでいく
#魔境
23:29:19
赤と金で出来た階段が続いている。
アニマ
23:29:23
「 たのもー!」
イェル
23:29:26
「 ん。 」 じゃあ すすむぞう
ベルフィーレ
23:29:27
「ロードたるもの、少しばかりの演技力を備えておくのも必要なことなの」>イェル
23:29:33
「行きましょう!」
#魔境
23:29:34
続いている。
23:29:44
支配者の手を使わせてもらおう。
クラルテ
23:29:49
にゃあん
イェル
23:29:51
「 あたしにそれは できそうもないよ 」笑う 気楽に生きたい >べる
ベルフィーレ
23:29:52
ふえ
アニマ
23:30:04
「演技力。 私は苦手だなー・・!」
#魔境
23:30:10
君たちは下へ向かう。下に大広間があるのが見える。
アニマ
23:30:13
この差よ>ロードたるもの
23:30:18
「 あ 広い場所にでたよ!」
イェル
23:30:31
主のお気に召すまま<支配者の手
#魔境
23:30:52
大広間には祭壇がある。赤い祭壇にお人形がたくさん並んでいる。周囲には旗や鎧や槍があり、空中を鯉が泳いでいる。
ベルフィーレ
23:31:07
「人には領分というものがあるもの。イェルさんやアニマさんには戦闘技術があるように……あら」
クラルテ
23:31:11
鯉。
イェル
23:31:12
とげとげも もう隠れなくてもいいよ
23:31:15
こいのぼr
クラルテ
23:31:24
こどもの日も先取りしていたか…
#魔境
23:31:26
祭壇の頂上には特に立派なお人形がある。   そんな光景を見た君たちは
アニマ
23:31:26
「 おお。 何かすごい」
ベルフィーレ
23:31:28
「まあ……不思議な光景だわ」
イェル
23:31:35
「 これがひなまつり? 」 
ベルフィーレ
23:31:40
SANちぇっk
#魔境
23:31:44
気がつくとその人形たちと同じ衣装を着ていた。ばさっ。
アニマ
23:31:48
「 あ。 そういえばそんな話あったねー」>ひなまつり
23:31:50
「あれ」
23:31:53
服がかわった
クラルテ
23:31:57
「えっ」
イェル
23:32:01
おもたそうな、、、
アニマ
23:32:08
「 結構 重い・・!」
#魔境
23:32:12
ちょっと重い。(データ的には大丈夫
ベルフィーレ
23:32:13
「そうみたいね。お祭りとだけ会って、とても華やか……はっ」
クラルテ
23:32:25
「あの……これは?」>とげぴー
ベルフィーレ
23:32:32
「な、なんなのこれは!?」 周囲の人々も自分の姿も変わっている
イェル
23:32:39
「 おっも、、! 」
#魔境
23:32:55
クラルテさんは五人囃子とかかなぁ
ベルフィーレ
23:33:02
普段から鎧+ドレスなので動きづらさは変わらなそう
#魔境
23:33:12
女子はお雛様。
クラルテ
23:33:29
楽器の扱いには長けている!
#とげとげしたお人形
23:33:36
「此処は誰かの身代わりになるやつがあつまるとこだから」
イェル
23:33:43
3人いるから三人官女かも・・・ 主役が埋まっているのならば
アニマ
23:33:43
動きやすさ重視だったからだいぶかわっちゃう
ベルフィーレ
23:33:44
篠笛か筒か……
#とげとげしたお人形
23:33:48
「いっしょにされる。」
アニマ
23:34:00
「 いっしょに?」
ベルフィーレ
23:34:14
なるほど 三人官女だとちょうどだな
#とげとげしたお人形
23:34:16
「なかまなかま。」
イェル
23:34:18
「 ひなまつりワールドになっちゃうわけ? 」
クラルテ
23:34:29
「……」大丈夫かなあって
イェル
23:34:38
「 うん まあ 同化するわけには行かないんだけどさ 」
アニマ
23:34:42
「 つまり 」
#とげとげしたお人形
23:34:48
「そうそう。おまつり。」   「厄払いのために気合を高めるから。」
23:35:04
「よそのおまつりらしーけど。」   「って死んだあいつがいってた。」
ベルフィーレ
23:35:11
柄杓持ってる 「こ、これでは私達も厄を背負ってしまうのではなくって……?」
アニマ
23:35:18
「 ここでそれをやってる?」<気合を高めるためのなにか
#とげとげしたお人形
23:35:19
「持ち主の役に立つためにはいいおまつり。」
イェル
23:35:26
「 ええっと むしろ 」
#とげとげしたお人形
23:35:34
「イメトレを入念にしている。」>アニマ
イェル
23:35:39
「 厄にぶち当たって、砕け散るんじゃないかな? 」 けろっと言う
クラルテ
23:35:40
いめとれ。
#とげとげしたお人形
23:35:54
さて現状
23:36:00
君たちに敵対的な存在は居ない!
クラルテ
23:36:08
ほう
ベルフィーレ
23:36:08
「い、いめとれ」
イェル
23:36:17
「 さてと 」
アニマ
23:36:19
「 イメトレ!」  「 大事だよねー。 私もよくやってるよー」笑って
ベルフィーレ
23:36:26
「早くほかの人形を集めて出ましょう……!」
#とげとげしたお人形
23:36:34
「気を高める。」 こくり
イェル
23:36:36
「 このまま混沌濃度が上がるとちょっとね まずいんだ 」
アニマ
23:36:38
「 じゃあ ここで トレーニングして 持ち主を探していくってことなんだね 」
ベルフィーレ
23:36:54
「持ち主探しには全力をつくすわ!」
アニマ
23:36:55
「 よーし! じゃあ 」
#とげとげしたお人形
23:36:59
「そうなる。」  では君たちは
アニマ
23:37:08
「 持ち主について おぼろげでも覚えてることがあれば 教えて!」>お祭りの子たち
イェル
23:37:21
一応 ベル、クラルテ前に 対応できるようにいるよ。
#とげとげしたお人形
23:37:21
たくさんのお人形を引き連れて外に出ることが出来る。小さいのも居れば、鎧や槍モチーフのは普通の人間サイズのもある。
アニマ
23:37:21
「 気合で探してくるから・・!」
#人形たち
23:37:45
「むら。」  「もひかん。」  「まち。」  やいのやいの
アニマ
23:38:00
「 うんうん むら。 もひかん。まち。」 めもめも
#人形たち
23:38:00
出身村の名前とかを覚えている子たちがほとんどだ。
クラルテ
23:38:02
パプリカみたいな。
ベルフィーレ
23:38:29
夢が侵蝕するうううううう
クラルテ
23:39:00
ぱれーど…
ベルフィーレ
23:39:03
村の名前がわかれば案内できるし、モヒカンは怖いのでビクビクしつつ運ぶ
イェル
23:39:06
これがつまり
23:39:08
百鬼夜行
23:39:15
まさにつくもがみですね、、?
#人形たち
23:39:19
ぞろぞろ
アニマ
23:39:23
これを
23:39:29
全部つれて探すのはちょっと危ないなぁ
ベルフィーレ
23:39:30
祭り的にぎやかさはある
アニマ
23:39:47
一度あたりをつけてからのほうがいいきがする
クラルテ
23:40:04
うむ…
ベルフィーレ
23:40:12
ベルとクラルテはどっかに残って人形にインタビューして、場所わかったものからイェルアニマに運んでもらいましょうか?
イェル
23:40:25
連れて戻っただけだと
23:40:34
常識レスの身代わり人形のままです?>GM様
#人形たち
23:40:48
そうですねぇ
イェル
23:40:57
もどってただの物品になるなら良いけれども
アニマ
23:40:59
いい的だよ シスターたちの>ぞろぞろと連れていく
イェル
23:41:16
ウンやっぱりもどらないよね。。。
#人形たち
23:41:24
聖印とかでじゅわってしない限り戻りませんね
アニマ
23:41:35
持ち主のところに戻ったら
23:41:38
戻るのよね?
ベルフィーレ
23:41:40
なーるなる
イェル
23:41:43
故 今後きちんと持ち主に戻すと約束したうえで
23:41:51
浄化して、届けるのがよいかなと思ったんだけど
ベルフィーレ
23:42:05
安全考えるとそうだよなぁ
イェル
23:42:14
身代わりになりにもどろうとしているので オルガノンのままじゃないかな? 届いたとして
ベルフィーレ
23:42:32
ベルフィーレ的には持ち主の意見も聞いてから考えたいとは言うけど(本人たちがどっちを望むか)
23:42:46
その意見もらったら、安全考慮して賛成するでしょう
イェル
23:42:46
ふむふむ。
ベルフィーレ
23:42:58
で、人形たちの説得がんばるる
#人形たち
23:42:59
浄化されないと、物品には戻りませんね
アニマ
23:43:13
浄化されないとか
#人形たち
23:43:18
生き物形態のまま持ち主の周りをちょろちょろしたがっています
イェル
23:43:22
ベストではあると思うけど 結構な数があるので 其の間にシスターが任せてくれるかは アストラハン勢の説得にかかってるかなあ
アニマ
23:43:41
「うーん」
イェル
23:43:43
お話できるしねー<生き物
23:44:07
そういう希望を持っているのなら
23:44:15
ベルに話して説得お願いする形かなあ
アニマ
23:44:28
「なるべくなら まずはそのままで届けてあげたいかなー」
23:44:54
「 持ち主さんとあとは 話してにはなるけど」
#人形たち
23:45:03
「かえれる?」  わらわら。
イェル
23:45:06
「 それを叶えるなら 」<アニマ案
クラルテ
23:45:12
抗いがたき言葉は視界の単体か
イェル
23:45:16
「 まず時間が必要だね 」
ベルフィーレ
23:45:30
単体なのじゃ…… そしてシナリオ制限なので使い切ってしまったのじゃ
イェル
23:45:31
一杯いるもん
アニマ
23:45:34
「 根気よく・・!」
クラルテ
23:45:43
では舌戦軍師かな
ベルフィーレ
23:45:49
「そうね……」しばし考え「なんとか、捻出してみるわ」>時間
23:45:58
たのむううううううう>舌戦
イェル
23:46:02
「 そのためには 聖印教会を何とか丸め込まないと あるいは他の方法 」
クラルテ
23:46:03
意見に同意させ、協力させる だから 範囲1内におさまるなら
イェル
23:46:14
「 輸送は あたしがやってもいいよ 飛べるし。 」
#人形たち
23:46:27
シスターさんたちは着いていくのは諦めたけど、君達が向かった方向を知っている。
23:46:30
そして魔境がある。
アニマ
23:46:40
「飛べはしないけど 運ぶのは私も得意だよ!」
#人形たち
23:46:44
そんなにたくさん時間はないかもしれない
クラルテ
23:47:03
そっちはクリエイトイメージでこう 上手く隠しておくとかできるでしょうか>魔境
ベルフィーレ
23:47:11
「ええ。そちらは二人に任せるわ」>運ぶ
イェル
23:47:11
あと 不意にオルガノンをあわせて一般人は大丈夫ですっけ 結構いますから平気?
ベルフィーレ
23:47:27
投影体はそこそこポピュラーなはず?
#人形たち
23:47:32
クリエイトはシーンか。
23:47:38
は、はりついてるなら……?
イェル
23:47:43
「 とおもうでしょう 」>ベル
23:47:54
「 あたしは浄化はできないから! 」 ベル様連れてゆかないと
クラルテ
23:48:00
ですです こう入り口を周囲の地面とかと同化させておこう
ベルフィーレ
23:48:01
アストラハンて投影体PC少ないんだな……キッタくんだけか
#人形たち
23:48:04
オルガノンはまぁビビるけどパニックになるってほどじゃないと思われます。
アニマ
23:48:18
えーと
イェル
23:48:19
じゃあ 何とかできるかなうい!<一般人大丈夫?
クラルテ
23:48:20
うっかり落ちちゃわないように岩とか
アニマ
23:48:33
一応特徴はあるんだよね。 前の物の。
23:48:42
それが残ってるなら 話はまだしやすいかも
#とげとげしたお人形
23:48:47
一応あります。
23:49:13
箒の擬人化。
イェル
23:49:14
城下に同意しない場合は 持ち主さんから説得してもらうしかないなあ
23:49:27
浄化です
23:49:50
じゃあ クラルテさんに隠してもらって 其の間にせっせと輸送して
ベルフィーレ
23:49:53
持ち主さんと話ができれば、少しは気晴れると思うんだよね
イェル
23:50:09
本人(つくもがみ)と持ち主さんとの話し合いを設けて 浄化してもどる の繰り返しかしら
#とげとげしたお人形
23:50:10
ではクラルテさんが時間を作りながら
23:50:28
皆が持ち主を見つけては送り見つけては送り。
アニマ
23:50:29
うんうん>話ができれば気は
#とげとげしたお人形
23:50:49
シスターさん達に見つからないようこっそりとやることは、なんとか可能です。
23:50:58
が、問題もあります。
クラルテ
23:50:59
ふむふむ
23:51:03
もんだい
#持ち主
23:51:09
「かわいい。」
23:51:18
「な、なぁ、これ戻さないといけないのかい……?」
イェル
23:51:19
わかるー<かわいい
ベルフィーレ
23:51:26
わかりみ……
アニマ
23:51:42
「えーと この子たちは
#人形
23:51:50
「だいじにしてくれた。すき。」  くっつく。
#持ち主
23:51:58
「お、おう……」
アニマ
23:52:04
「 持ち主たちを守りたいっていう気持ちが強いから 」
23:52:18
「 そばに置いておいてもらえるなら きっと喜ぶと思うよ!」
クラルテ
23:52:36
(あ、クリエイトイメージは誰かを騙す場合は〈知覚〉対決なので 判定値だけなげときますね 天運いれて)
1+3D6 → 5 + 1 + 6 + 1 + 【7+2+3】 = 25
#持ち主
23:53:09
(あ、対決居るのかクリエイトイメージ(まぁクラルテさんがそこに残って隠すならごまかしトークも含めて大丈夫でしょう多分
23:53:26
「……おいておいてもいいのかな?」 ふむ
アニマ
23:53:51
「 うん! もっちろん! 」
クラルテ
23:54:31
じゃあクラルテはそっちにのこって魔法で隠しつつシスターさんと話して時間稼ぎを
ベルフィーレ
23:54:35
おうちで大人しくさせてあげてねとは言っておきたいかなー
クラルテ
23:54:46
みんなたのんだ…
#持ち主
23:54:59
「……そういうことなら。」  はーい
23:55:05
では希望した場合は
23:55:13
オルガノン形態のままで残したってことでいいかな。
アニマ
23:55:19
かな
#持ち主
23:55:20
問題その2
イェル
23:55:25
いつか暴発の火種になるヤツですね! オルガノンほどに安定すればいいのだろうけど
クラルテ
23:55:25
そのに
#人形
23:55:29
「おうちわかんない……」  記憶混濁
イェル
23:55:38
そこまでは安定してないのかなあ…?
クラルテ
23:55:44
あーーーー
アニマ
23:55:55
「 うーん。 わかんないかー。 えーと 」
クラルテ
23:56:00
夜藍の魔法レベルあがれば過去さらえるんですけどね…もってない…
#人形
23:56:02
特に槍や鎧の連中が記憶が怪しい。そもそも廃品回収で持ってこられたのかわからない。
イェル
23:56:03
「 ぜんぜん駄目? 」<思い出せない
#人形
23:56:11
「ぜんぜんだめ」
ベルフィーレ
23:56:14
「そう……こうなると」うーんうーん
アニマ
23:56:14
「 自分が前どんなのだったか 」
イェル
23:56:20
「 うーん。 」
23:56:32
「 まあ 最悪うちのこになるかー 」 あはは(かっる
アニマ
23:56:35
やりとか 鎧
ベルフィーレ
23:56:43
「……一度、アストラハンの王城へ連れて行くわ。責任は取ります」
アニマ
23:56:48
「 それも手かなって 今思ってたとこ!」>いぇる
#人形
23:56:58
「わーい」>うちのこ!
ベルフィーレ
23:57:01
どうしても所有者いなければイェルちゃんに預けても良い
イェル
23:57:14
「 うん いい人に会えればいいけど 駄目ならうちの子に 」 いいよーって
クラルテ
23:57:21
どれくらいの人数(?)にもよる…?
アニマ
23:57:25
「 とりあえずは」
23:57:37
「 前の形態で 預けた人いないかは 聞き込みしてみるよ!」
23:57:47
「 それで だめだったら  私たちのところにくるといいと思うなー」
#人形
23:57:52
では
ベルフィーレ
23:57:52
「ええ。見つかるまでは預かっておきましょう」
#人形
23:58:06
5体くらい聞き込みしてもよくわかんない子がいました。
イェル
23:58:10
まあ一杯いても小さいし、、
アニマ
23:58:11
こういうものを預けた覚えがある人いませんかと 近所に聞きこんでみる。 まずは。 
23:58:24
人サイズもあるんだよ>いぇる
ベルフィーレ
23:58:41
大きい子はこっちで預かるね……
イェル
23:58:43
んー、そこそこかせいでるし 養えるかなー。<人サイズ
#人形
23:58:55
人サイズ2匹、お人形サイズ3匹ほどが引き取り手がみつかりませんでした。
23:59:01
問題その3
イェル
23:59:08
さん。
アニマ
23:59:12
「 じゃあ 私たちのところにおいで!」」>5体
#持ち主
23:59:20
「こないだ引き取った子なんだけど」
アニマ
23:59:36
「うんうん?」
クラルテ
23:59:40
ん…?
#持ち主
23:59:49
「俺には大丈夫なんだけど、近寄った犬とか、お隣さんとかを噛むんだけど……」
2017/03/03
ベルフィーレ
00:00:06
「あ、ああ……ダメよ。きちんと教えなくちゃ!」
イェル
00:00:09
何のオルガノンなんだ
アニマ
00:00:12
「 警戒心が強いのかなー・・?」  「えーと じゃあ ちょっとお話してみよう!」
#持ち主
00:00:33
掃除道具とか専門道具が多いですね。
ベルフィーレ
00:00:40
なんていうか 完全に迷子犬の対処になってる……!?
イェル
00:00:43
ふむほむ。
00:00:50
まあ
00:00:56
この方針で固めたのだ
00:01:00
最後までやろうではないか、、
アニマ
00:01:00
こういうのはだめなんだよって 教え込むしかない
00:01:05
気合だよ 気合
00:01:08
燃えてきたー!
イェル
00:01:08
「 ちゃんと教えてあげて 」
00:01:20
「 こうすると ご主人困るしとか そのあたりでさ 」
00:01:37
「 できたらめっちゃほめて 」
アニマ
00:01:37
「 根気よく伝えれば きっとわかってくれるはずだし・・! 私たちも手伝うよ!」
イェル
00:01:50
*犬扱い。
#お人形
00:01:53
「ご主人が困った顔したら、やらなきゃって。」   お話するとそんな事を言う。
ベルフィーレ
00:01:57
「そうよ。アストラハンのためだし、責任獲るっていったもの……!」
00:02:21
「安易に暴力に訴えてはだめよ。それでは余計に困らせてしまうわ」
イェル
00:02:25
「 人の世界ではねー 」
00:02:30
「 先ず話すの。 」
アニマ
00:02:31
アストラハンのためには 本当なら全部消すのが正解だったかもしれないがな・・。(のちの火種的な意味で
イェル
00:02:36
「 しゃべれるでしょ? 」
#お人形
00:02:39
「がるるるる。」   「うん?」
00:02:42
「はなす。」
イェル
00:02:51
「 そう あたしたちとも 話したでしょ? 」
アニマ
00:02:59
「 これから だめなのと いいのを覚えていこー? 」>人形
00:03:01
「 そしたら 」
イェル
00:03:04
「 だからこうして ご主人のそばにいられれるわけ 」
ベルフィーレ
00:03:05
そうなんだよね( >全部消すほうが  ベルはな……あまちゃんだからな……
アニマ
00:03:20
「 ご主人の人も喜ぶし 二人とも幸せになれるから!」>人形
#お人形
00:03:21
「はなした。」   「ご主人といられなくなる?」
イェル
00:03:34
提案はしたんだけどもまあ、 残すらしいので、うい。もうそれにのったからねえ
00:03:44
「 かも 」<いられなくなる?
#お人形
00:03:44
「こまる」  ふしゃー   「おとなしくする……」
イェル
00:03:50
「 いいこ 」
ベルフィーレ
00:04:02
「良かった……」ほっとする
00:04:19
どうしても言うこと聞いてくれなくて、持ち主が困ってるなら、浄化も考えるけどなぁ
イェル
00:04:24
「 まあ 困ったらアストラハンの方で多分対応してくれるから! 」
#お人形
00:04:27
一部の凶暴なお人形たちもちょっとずつおとなしくなりました。被害が少ないうちに何度も村に足を運んでいた君たちは、シスター達に浄化される前に説得することが出来ます。
00:04:49
というわけで問題その4なんだが戦闘が消滅した
アニマ
00:04:51
根気はあるので がんばるよ>ちょっとずつ
#お人形
00:04:58
大体解決しました……
アニマ
00:05:03
元気と根気だけで解決する
ベルフィーレ
00:05:34
よかった……
イェル
00:05:45
がんばったねえ
ベルフィーレ
00:05:52
戦闘は うむ……
00:05:59
そんな日もあるさ!!!
#お人形
00:06:04
お人形を野放しにしたらあっちゃこっちゃで噛み付いて大変だったんですが   希望者だけだったので落ち着かせることも可能です。
アニマ
00:06:06
無くても別にいいものですし・・!
#お人形
00:06:21
あとシスターは念入りに対処されたので襲うルートも無いまま終わってしまった。
イェル
00:06:44
クラルテさんがきらめいておられた、、<シスターさん
#お人形
00:06:51
というわけで君たちは恐ろしい労力を割くことになったが、微笑ましい光景をあちこちで見れたかもしれない。
クラルテ
00:06:53
お 襲われずにすんだ
アニマ
00:07:12
「 これにて 一件落着! おつかれさまー!」
イェル
00:07:17
引き取り手のなかった子はいくらかうちの子に貰いましょう
#お人形
00:07:17
誰も居なくなった魔境は、後で君たちが浄化して証拠隠滅もしたことだろう。
ベルフィーレ
00:07:22
きらきら
00:07:32
「ええ、皆さん本当にありがとう……!」
00:07:49
うむ、そっちはぽわぽわしました>魔境 闇魔法師は許してないからね
イェル
00:08:04
「 おつかれさま。地道にやれば何とかなるもんなんだねー。。 」 ふいー。
アニマ
00:08:11
「 私がやりたいっていって やったものだしねー」
クラルテ
00:08:20
「お疲れ様でした」うまくいってよかった
ベルフィーレ
00:08:26
闇魔法師のしたことは悪いことだけど、生み出された子たちが素直だったのと持ち主のためだっただけで!
アニマ
00:08:31
「 元気と根気と気合があれば だいたい解決するんだよ・・!」>いぇる
#ブルーノ
00:08:40
その後どうです?って聞いたりはするけど。(解決したと思ってないから調査中
イェル
00:08:59
「 そーでもないよ 」 軽く笑う 「 でもま いいんじゃないの? アニマはそれで 」
ベルフィーレ
00:09:12
「またいずれ、お手伝いをお願いするかもしれないわ。その時はよろしくね」
イェル
00:09:31
処理しましたから大丈夫だよ<片付いた?
00:09:41
ちゃんと対処したといえば したのである
ベルフィーレ
00:09:57
魔境は浄化したから消えたのかもーってごまかす><
アニマ
00:10:04
「 どーんと任せて」胸をどんとたたく> べる  「 うん。 私は それでがんばる!」ぐ>いぇる  
イェル
00:10:09
「 上手に捕まえてね 」 あは<お手伝い  *根無し草
クラルテ
00:10:14
どういう帰着になるかは指定がないもんな 解決解決
#ブルーノ
00:10:43
「魔境が。そうでしたか、見つけられなんだ……情けない。」
00:10:53
「ありがとうございます。」  とりあえず納得した!
イェル
00:10:57
「 むしろこう 」
アニマ
00:11:04
(・×・)
イェル
00:11:13
「 どうにかなっちゃう前に、ちゃんと依頼したじゃない? 」>ブルーノ
00:11:19
「 だからこそ解決したわけで! 」
#ブルーノ
00:11:40
「あぁ、恥を忍んでお願いしておいてよかった。」
イェル
00:11:50
「 うん、功績だよ 」
ベルフィーレ
00:11:53
「いえ。私達が見つけたのも偶然でしたので……。それもこれも、地盤を固めてくださった皆様のおかげですわ」とか褒めとく>ブルーノ
クラルテ
00:12:42
「興味深いお話が聞けました。ありがとうございます」ってシスターさんには言っておこう
#ブルーノ
00:12:48
「お気遣い痛み入る。」  引き下がりました。
ベルフィーレ
00:12:51
「今後共、何か異変があればすぐにお知らせくださると助かります。平和のために共に尽力してまいりましょう」
イェル
00:13:06
(ぐっじょぶ>べるさま  (((ススス
#シスターさん
00:13:10
ごまかされてる間ずっといちゃいちゃしていたと思われる。シスターさんいっぱいいるのにクラルテさんもがんばりましたね。
ベルフィーレ
00:13:31
><b
クラルテ
00:13:32
ひとりじゃなかった!?
#お人形
00:13:50
持ち主たちから、ささやかな御礼が集まったり何だりしました。御礼の声がたくさん集まりました。
アニマ
00:13:50
そりゃあ 集団でしょう・・
ベルフィーレ
00:13:57
シスターさん複数のほうがこう、互いに牽制し合うし安全かも
#お人形
00:14:00
というわけで看板。お疲れ様でした。
『フォーチュンパレード』経験値:42 報酬:1300G カウント:3600
イェル
00:14:08
おつかれさまでしたー!
ベルフィーレ
00:14:09
お疲れ様でしたん!
アニマ
00:14:14
「 やったー!」 >持ち主たちが
00:14:21
おつかれさまでした!
クラルテ
00:14:25
いやーこっそりついてきてるのはひとりだと思いこんでて…集団隠密とかできてたらすごいかなって
00:14:28
おつかれさまでしたー
アニマ
00:14:37
こっそりは一人だと思うw
#お人形
00:14:41
一度場所が割れたらいっぱい着ちゃいますからね、、、
アニマ
00:14:44
そのあとは集団で行動してたかなーっていう。
イェル
00:14:45
ちっちゃいのか、おっきいのか 何人か引き取りましたよおるがのん。(ふれーばー
クラルテ
00:14:48
ああそういう
#お人形
00:14:54
だからクラルテさんが離れたらすぐ魔境がバレる
アニマ
00:15:03
5体いたからわけよう
ベルフィーレ
00:15:07
カウントは3分割しましょー
#お人形
00:15:08
イェルちゃんに引き取られました。
00:15:22
皆に引き取られました。
クラルテ
00:15:22
世間話苦手奴だけどがんばったで賞(ぺた
イェル
00:15:45
えらい>クラルテさん
ベルフィーレ
00:15:45
おっきい子大変だろうからお城で面倒見るよ……! お姉さまやヴィルさんには「いい子ですから! きちんと躾けますから……!」っていう
00:16:02
クールな男性ってモテるんやきっと
アニマ
00:16:06
サマーラでもなんとかなるだろうから
00:16:10
大きいのはわけようか>べる
00:16:15
2体たしかいたはずだし
イェル
00:16:21
クラルテさんはあれですよ いい声してそう。
00:16:29
ずっと聞いてたいヤツ
クラルテ
00:16:31
面倒見るから!みたいな>躾
00:16:41
いいこえ
アニマ
00:16:45
あと小さい3体は
ベルフィーレ
00:16:53
せやな…… わけよう>アニマ
アニマ
00:17:06
それぞれ1体ずつわけよう。 アストラハン サマーラ イェルで
イェル
00:17:07
うちでもらおうか?<ちま*3
00:17:16
どっちでも良いけれども
ベルフィーレ
00:17:26
うむー じゃあ3分割しましょうか
イェル
00:17:27
いい声(力強く頷く
アニマ
00:17:44
根無し草で 多いと大変だと思うから1体お願いするわ!>いぇる
クラルテ
00:17:48
つくもたちも三分割
ベルフィーレ
00:17:49
サマーラ帰ったら魔法師が「何連れてきてるんですか!?!??!!?」ってめっちゃびっくりするだろうけど
イェル
00:17:53
こう、くっきりはっきりした声じゃないけど 耳に優しいというか そういうの希望
00:17:58
*希望て
ベルフィーレ
00:18:11
わかりみありすぎる
アニマ
00:18:18
かわいいし あと この子たち 結構がんばれるんだよ!っていう>サマーラかえったら
クラルテ
00:18:19
採用しよ
イェル
00:18:35
わーい! いい声のクラルテさん!
クラルテ
00:18:40
設定は生えるもの
イェル
00:18:57
わかります<生えるよね
ベルフィーレ
00:19:07
事情聞いたらため息つきつつ、ちゃんと面倒見てくださいよと任せる方向。きっと>アニマ
クラルテ
00:19:13
ありがたくいただこう…>生える
イェル
00:19:18
「 それじゃ ちまこよろしくねー。 名前はなんだっけ? 」 などと スカーフに飼う<おるがのん
アニマ
00:19:19
もっちろん!>面倒みてくださいよ
#お人形
00:19:28
オルガノンとしてデータにしたいけど
00:19:42
どうしよう
00:19:47
お名前なんだろうね!
アニマ
00:19:56
無ければつけれあげればいい
イェル
00:19:57
大変だろうし フレーバーでいいんですよw
ベルフィーレ
00:20:01
せやしぇあ
00:20:04
せや
#お人形
00:20:22
そのうち><
ベルフィーレ
00:21:02
ストックはたまるもの
クラルテ
00:21:36
つくもがみかわいいな…
アニマ
00:21:50
アストラハンの子たちをかわいがってあげて!>くらるて
イェル
00:21:52
あのデザインいいですよね 冗談みたいで<足と手がにゅっ
00:22:00
きもかわ芸術
クラルテ
00:22:11
かわいがろ
#お人形
00:22:28
イェルちゃんちに筆記用具か何かがスカーフに住み着きました。お名前はつけてあげてください。普段はペンでいますがたまに喋ります。
アニマ
00:22:46
そして レスしてなかった  3分割でおっけー!<カウント>べる
イェル
00:22:46
筆記用具了解で!w
#お人形
00:22:56
他の子でも良いけど><
ベルフィーレ
00:22:57
あ、はーい いえいえ
イェル
00:23:07
は、わたしもだ カウント了解ですよ!
00:23:16
いいのです GM様の案をいただく
00:23:26
かわいいやん!
クラルテ
00:23:29
慶幸日天の陽天心…
アニマ
00:23:33
付喪神分けに夢中になってしまった
ベルフィーレ
00:23:54
かわいいからさ……
#お人形
00:23:56
あと呪いの和服もあげるから持って帰ってね
クラルテ
00:24:05
ああーそういえば>和服
00:24:10
例のごとく呪われていた
アニマ
00:24:21
呪いのグッズが
クラルテ
00:24:21
フェーゴくんに着せよ
イェル
00:24:30
のろいの。
ベルフィーレ
00:24:31
お姉さまのお雛様姿を妄想します
#お人形
00:24:41
フェーゴにwwww
イェル
00:24:43
適当においていってもいつの間にかあるから、べんりっちゃ便利、、
ベルフィーレ
00:24:46
ええやん!!
#お人形
00:24:55
捨てられないだけだけど!>呪いの
クラルテ
00:24:56
運ぶの大変そうだもんね…
イェル
00:25:14
にもつおもーい そだ 服おいてこ! ができる。
クラルテ
00:25:19
自分が着るよりフェーゴくんがきるほうが似合いそうだし…
イェル
00:25:20
できてしまう…。
クラルテ
00:25:29
瞬間召喚 和服
#お人形
00:25:46
かっこいいかもしれない>来い!コスプレグッズ!
イェル
00:25:56
手をかかげて ひなまつりとさけべば 瞬間着つけ
アニマ
00:26:17
着崩れはあるかもしれない
イェル
00:26:18
爆笑の渦<コスプレグッズ!
ベルフィーレ
00:26:19
どっちも似合う!!!!!
00:26:37
いい宴会芸ができてしまう
クラルテ
00:26:40
ムーンプリズムパワー!
#お人形
00:26:43
守る人のかっこですからね><
アニマ
00:26:47
めーくあっぷ!
#お人形
00:26:58
次回はがっつり戦闘やれるやつにしよう
イェル
00:27:02
そんな衣装が4つある
00:27:13
服を持ち歩かなくてもいいなこれ…。
アニマ
00:27:30
服のイェル
00:27:49
という二つ名を。
イェル
00:27:49
好きだから買うのだけども!
ベルフィーレ
00:27:57
ふとした時になくなったら困るし>///<
#お人形
00:28:00
イェルちゃんにはえーとなんだっけ、森ドレスとナース服とお雛様か。
00:28:05
やったな。
イェル
00:28:12
後水着も、、 頂きました・・・!
00:28:18
夏も制した
#お人形
00:28:26
ナース服とセットで水着もあった!
イェル
00:28:43
ゆるふわ! なーす! ひなまつり! みずぎ! 完璧である…。
ベルフィーレ
00:28:43
春夏秋冬
クラルテ
00:29:13
制覇しよう
#お人形
00:29:59
オルガノン襲うルートもシスターさん襲うルートも両方喧嘩して巻き込まれるルートも一応存在はしてたんだけどなー
イェル
00:30:00
春ワンピと 冬のニットセーターを、、
#お人形
00:30:01
惜しい
00:30:13
春らしいかっこもなんかぶちこんでいかなきゃ
00:30:15
なんか考えよ
クラルテ
00:30:26
春らしいカッコ
イェル
00:30:26
秋はナースで トリックオアトリートって言います
00:30:46
*無理がある
#お人形
00:31:04
病院って怖いですからね
イェル
00:31:15
怖かったです、、w
クラルテ
00:31:22
静岡とかな
アニマ
00:31:26
病院
イェル
00:31:31
サイレント
#お人形
00:31:38
静岡怖い
ベルフィーレ
00:31:43
こわい……
クラルテ
00:32:02
では私はこのあたりでー 飛び入り許可感謝なのでした
#お人形
00:32:10
おつかれさまでした~
00:32:16
お付き合い感謝でした
イェル
00:32:18
おつかれさまでしたー。
クラルテ
00:32:21
楽しかったですー おつかれさまでしたー
貧しい農夫
00:32:23
クラルテ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アニマ
00:32:33
おつかれさまでしたー
イェル
00:32:37
名前は後日考えましょう。 ヨシ、更新終わり
00:32:47
セッション感謝でした、ありがとうございました 楽しかったですよう!
00:32:59
そろそろ失礼します おつかれさまでしたー!
貧しい農夫
00:33:03
イェル様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
ベルフィーレ
00:33:07
お疲れ様でした! こちらも雪崩れますー
#お人形
00:33:11
お疲れ様でした~
ベルフィーレ
00:33:16
セッションありがとうございました!
貧しい農夫
00:33:17
ベルフィーレ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アニマ
00:33:48
ようし 私もこのへんで。 おつかれさまでしたー
貧しい農夫
00:33:52
アニマ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
#お人形
00:33:57
てしゅー
貧しい農夫
00:33:59
らーじゅGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アニマ
20回
31回
40回
50回
61回
71回
80回
91回
100回
110回
120回
4回平均6.250
イェル
20回
30回
42回
51回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
4回平均5.000
クラルテ
20回
30回
40回
50回
61回
70回
81回
91回
102回
110回
120回
5回平均8.600
ベルフィーレ
20回
32回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均4.333
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 32回
12.50%
1 + 3 = 41回
6.25%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
6.25%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
6.25%
2 + 2 = 41回
6.25%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
6.25%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
6.25%
3 + 3 = 61回
6.25%
3 + 4 = 71回
6.25%
3 + 5 = 81回
6.25%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
6.25%
4 + 6 = 101回
6.25%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
6.25%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 91回
6.25%
6 + 4 = 101回
6.25%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計16回平均6.312
2d6合計分布
20回
0.00%
33回
18.75%
42回
12.50%
51回
6.25%
62回
12.50%
73回
18.75%
81回
6.25%
92回
12.50%
102回
12.50%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
15回
31.25%
28回
50.00%
37回
43.75%
44回
25.00%
55回
31.25%
63回
18.75%
発言統計
イェル319回24.8%6362文字25.6%
その他(NPC)291回22.6%5670文字22.8%
アニマ277回21.6%5196文字20.9%
ベルフィーレ226回17.6%5101文字20.5%
クラルテ167回13.0%2501文字10.0%
らーじゅGM5回0.4%61文字0.2%
合計1285回24891文字