文字:

20170316_0

2017/03/16
ごろつき
21:37:26
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれは平坂様、よくぞ来てくださいました…。
貧しい農夫
21:37:35
平坂様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
ごろつき
21:37:40
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれは平坂GM様、よくぞ来てくださいました…。
平坂GM
21:38:04
じゅんびちう…
ごろつき
21:40:46
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはアーテシュ様、よくぞ来てくださいました…。
アーテシュ
21:41:14
こんばんは CL4 メイジ/アルケミスト http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1483489648.htmlです 
平坂GM
21:41:40
こんばんはーいらっしゃーいです
ごろつき
21:41:48
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはミギワ様、よくぞ来てくださいました…。
ミギワ
21:42:09
ひとまずこれで入って様子見 CL3神格です http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1482772036.html
平坂GM
21:43:09
らっしゃいらっしゃい ありがたー
21:44:36
らーじゅくんはグレンさんかコルトくんで
ごろつき
21:44:56
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはアイリス様、よくぞ来てくださいました…。
アイリス
21:45:01
おそくなりまして・・!
平坂GM
21:45:14
いえいえー大丈夫ですよー
ミギワ
21:45:25
わーい
アイリス
21:45:26
投影体 地球人 女子高生。CL3  http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1487344950.html
ごろつき
21:45:28
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはコルト様、よくぞ来てくださいました…。
コルト
21:45:41
おおかみ。3レベル。♂。よろしくおねがいします。
アーテシュ
21:45:45
わんわん!
平坂GM
21:46:03
わんわん!
21:46:06
アイリスちゃん絵が…!
コルト
21:46:32
かわいい
アイリス
21:46:38
こっそりと・・
アーテシュ
21:46:40
せーらー
ミギワ
21:46:44
美少女
平坂GM
21:46:57
ムーンプリズムパワー
アーテシュ
21:47:05
めいくあっぷ
アイリス
21:47:13
メイクアップは残念ながら・・
平坂GM
21:47:25
そうか…(ざんねん
コルト
21:47:30
使い慣れた防具を改造して、、、
平坂GM
21:47:51
では 本日は急な立卓でしたがお集まりいただきありがとうございます 募集わかりにくくてごめんなさい!
アイリス
21:48:04
使い慣れたセーラー服を
21:48:09
よろしくおねがいしまーす
アーテシュ
21:48:18
立ててくださるのは本当ありがたいことで、、 よろしくおねがいしますー!
コルト
21:48:27
よろしくおねがいいたします
平坂GM
21:48:30
でははじめていきたいとおもいます!よろしくお願いいたしますー
ミギワ
21:48:42
よろしくお願いします!
平坂GM
21:49:23
唐突だが君たちは──
21:49:37
アストラハン首府の裏通りにある知る人ぞ知る猫カフェにいる
ミギワ
21:49:50
猫!!!
アイリス
21:49:55
猫!
アーテシュ
21:49:58
ねこかへ
コルト
21:50:02
敵情視察かな
アイリス
21:50:29
「 こっちにもこういうのあるんだなぁ」平和を満喫してるわ
21:50:46
お使いにいったついでに まったりしてました
平坂GM
21:51:10
たまに鉄面皮の軍師が出入りしているというが噂は噂だ ちなみに彼はいま失踪中なので欠席扱いである(遺影
コルト
21:51:10
「そっち?にもあるの?」>アイリス
ミギワ
21:51:11
「こんな場所があったとはね。いやはや、生き物との戯れには心身を癒す効果があると言うけれど」肩に乗せてなでなで
21:51:31
連れ戻すからな…・・・!>失踪
平坂GM
21:51:36
にゃんこはいいぞ!!!!!
アーテシュ
21:51:37
なぜねこかふぇにいるのだろう、、  あかん<遺影
アイリス
21:51:55
「あ。 うん。私の故郷には こういうお店は結構あったよ」>こると
アーテシュ
21:52:04
「 …。 」 特に手は出さずに、猫の好きなようにさせている
コルト
21:52:17
「猫に接客ができるのか見届けてやろうじゃないか……」 犬科の味方
アイリス
21:52:19
「 学校終わってから 寄ったりとか そういう感じだったかなぁ」猫なでつつ
#ぬこ
21:52:19
(∩・ω・∩)みにゃー
平坂GM
21:52:29
敵情視察www
コルト
21:52:32
「ほんと平和なんだなぁ。」>アイリス
アイリス
21:52:38
「あはは 何 コルトくん 対抗意識?」くすくす笑う
平坂GM
21:52:43
ぬこたちは大人しい そして甘え上手だ
アーテシュ
21:53:12
「 ペット 飼えない人などが 利用するんでしょうか… 」 にゃんこの動きを目で追いながら
アイリス
21:53:32
「 猫以外にも 猛禽類とか ウサギとかいろいろあるんだよ?」>こると
平坂GM
21:53:37
しかし店主の顔はどこかうかない 笑顔をこころがけているがため息を付いたりいかにも依頼を持ってるイベントNPCって感じだ
アーテシュ
21:53:48
いかにも、、w
コルト
21:53:54
「対抗するまでもないけどね?」 >アイリス
アイリス
21:54:04
「 ペット飼ってる人もいってたけど  んー やっぱり ほら 癒されるじゃん?」>あーてしゅ
ミギワ
21:54:07
「ほほう。それだけ多様な動物を集めるだけでも大変なことだろうに」
アーテシュ
21:54:11
「 … どうかなさったんです・・・? 」>店主
アイリス
21:54:14
「 (猫を膝にのせて なでつつ」 
コルト
21:54:15
でも手を出さないアーテシュさんに猫が自分から近寄ったりしたら「やるな、、、」みたいな目で見ている
アイリス
21:54:24
「 ・・・? いかにもっていう感じが・・」
アーテシュ
21:54:26
「 癒されますか… 」>アイリス
アイリス
21:54:35
「 えーと 何かあった・・?」>店主
アーテシュ
21:54:53
わんこはいいぞ・・・
コルト
21:55:05
「喧嘩しないの……?  そうか、動物も平和なのか……」  勘違いしている >アイリス
アイリス
21:55:16
「 だよねぇ。 動物園とかもすごいって思っちゃうもん。 パンダとか話題になったなぁ」>みぎわ
#店主サンゲツ
21:55:16
「ああ……すみません、実は…」
アイリス
21:55:30
「 癒されないかなぁ・・?」>あーて
平坂GM
21:55:51
店主は君たちに語ってくれる。店主が愛する猫達が夜な夜な集会に出かけているらしいのだ
ミギワ
21:55:52
「ぱんだ。……名前だけでも柔らかい感じがするね」
コルト
21:55:59
「主人を癒せないようじゃいけないな。」  「しょうがない、こっちで聞こうじゃないか。」
アーテシュ
21:56:00
「 わたしは そこまでは…。 」 嫌いではないけれど>アイリス
アイリス
21:56:08
「 さすがに いろんな動物が一緒は 喧嘩しちゃうよ」あははって笑って  「 ほら ここの猫だって 喧嘩してないでしょ?」>こると
アーテシュ
21:56:24
「 ねこしゅうかい。 」 相槌を打ちつつ>店主さん
アイリス
21:56:31
「 猫集会」
ミギワ
21:56:34
「ふむ。猫は仲間同士で独自のコミュニティを築くものだそうだけれど、特別に心配するようなことがあったかい?」
#店主サンゲツ
21:56:46
「私は心配で心配で、見に行ったら、そしたらその…猫が…」
21:56:48
「虎に。」
アーテシュ
21:57:00
さんげつ、、、 とら うっあたまが・・・
アイリス
21:57:01
「 画像あったかなぁ・・? あ 上野動物園のがあった。 こんなのこんなの。」パンダの画像を見せる>みぎわ
コルト
21:57:04
「夜が営業時間じゃないなら好きにさせたらいいんじゃ……虎?」
アイリス
21:57:04
「 え・・・?」
コルト
21:57:13
その声は我が友
アイリス
21:57:18
「 猫が 虎って 今聞こえた気がしたんだけど・・」
アーテシュ
21:57:21
「 虎に…? 」なったんですか?って 首かしげる
ミギワ
21:57:24
「虎に変わる? ……滝登りのようだね」
#店主サンゲツ
21:57:47
「私ァ見間違いかと思ったんです。猫が十匹と虎十匹では恐ろしさが違います」
アイリス
21:58:03
「 そりゃそうよ・・・。」>恐ろしさが
アーテシュ
21:58:06
「 、 」こくりこくりと 頷きながら話を聞いている
アイリス
21:58:15
「 同じ猫科っていっても 大きさも違うし・・」
ミギワ
21:58:16
「たしかにそれは一大事だ。身体の大きさも違えば、獲物とするものも変わってくるだろう」
アーテシュ
21:58:29
「 そも 」
21:58:39
「 猫が虎になる事態が 」 異常です 
アイリス
21:58:54
「 こっちじゃよくあること・・・・ではないんだよね?」
#店主サンゲツ
21:58:58
「そうなんですよね……でももう一度様子を見に行く勇気もないんです」
アーテシュ
21:59:16
「 混沌が関わると、なんともいえませんけれど、あれは本当のイレギュラーですから… 」>アイリス
#店主サンゲツ
21:59:21
「夢な夢でよかった。お礼はしますのでどうか私の代わりに真実を確かめてくれませんか…!」
アイリス
21:59:33
「 混沌ってほんと不思議・・・」>あーて
#店主サンゲツ
21:59:43
こんとんのせいなのね そうなのね
コルト
21:59:45
「変わるって、どんなふうに変わったの?」
ミギワ
21:59:55
「相わかった。その現象に興味もあるから、喜んで引き受けよう」
アーテシュ
21:59:55
「 不思議というか、ええ 」 ウムン・・>アイリス
アイリス
22:00:19
「 えーと うん。 そうだなぁ・・。 」
アーテシュ
22:00:34
「 そう、ですね、混沌由来でも良くありませんし。 わたしは、お引き受けしても良いですけれど。 」>サンゲツさん
#店主サンゲツ
22:00:56
「ああいえ、変わった現場はみていないんです。空き地に入っていった猫達を追って角を折れたら…って感じで」空き地の場所はおしえてくれる!
アイリス
22:01:22
「(一応依頼って形だし・・・断ったらこのあと お仕事来ないかもしれないよね・・。 そしたら 私 お金稼ぐ手段がなくなっちゃうし・・」考える   「 うん。 いいよ。 私もやってみようかな・・。」
アーテシュ
22:01:41
「 この猫たちの中に、変わった子はいるのです…? 」>サンゲツさん
#店主サンゲツ
22:01:42
「ああ、ありがとうございます! ありがとうございます……猫達の平穏のためにもどうか…」
#虎ぬこ
22:01:59
「にゃーん」
アイリス
22:02:00
「 猫が 虎のもとに集まってるかもしれないかな・・? それだと 」
コルト
22:02:09
「いいけど、もし本当に虎だったらどうしたらいい?」
ミギワ
22:02:11
「はて。変じた猫はいかなる試練を超えたのか。はたまた変じてなどいないのか」
平坂GM
22:02:13
トラ模様のぬこだ
アイリス
22:02:29
「 ん。」いいこいいこ なでる>とらぬこ
ミギワ
22:02:36
「おや?」猫に気づくと、手招きしてみるぞ
アーテシュ
22:02:50
きじとらちゃとらさばとらあめしょ それからブリティッシュショートヘアか、、<とらじま
#店主サンゲツ
22:02:56
「変わった…子…?うーんみんないいこですからねえ」
アーテシュ
22:03:04
「 ああ、いえ その 」
#虎ぬこ
22:03:14
「みぃみぃ」ミギワにすりよっていく
アーテシュ
22:03:18
「 ご主人が後をつけたのは、ここにいる子達ではないのです? 」
ミギワ
22:03:42
「うん、仰る通り素直な良い子だ」よーしよしよし>ぬこ
アーテシュ
22:03:52
猫好きなら、固体識別できるだろうし。 ここにいる子達が、虎に変わったのなら どの子かというところを聞いてみたかったわけでして>GM様
#店主サンゲツ
22:03:54
「ああ、失礼しました。うちの子たちです。いやあみんな賢いんで、扉を開けて行っちゃうんで…」
アイリス
22:04:08
「 扉あけちゃって・・? 鍵とかは?」
アーテシュ
22:04:21
「 全部なんですね… 」 じっ<とらねこちゃん
平坂GM
22:04:30
全部ですね…
コルト
22:04:38
「皆そろって行っちゃうのか……」 ふむふむ
アーテシュ
22:05:24
「 …。 」ふーむ
#店主サンゲツ
22:05:25
「内側からあけちゃうんですよ…」>鍵
アーテシュ
22:05:42
「 それは、賢いですね… 」<鍵開けちゃう
平坂GM
22:05:48
ちなみにレバータイプの扉だと開けて出てっちゃうんですね…
コルト
22:06:02
「まぁ、帰ってくるならそれはいいと思うけど。」  閉じ込めるなんて良くないよ派
アイリス
22:06:07
「超すごい・・」  「 器用なねこちゃんたちなんだねぇ・・」
アーテシュ
22:06:11
網戸ぐらいなら開けちゃうからなあ ねこさんたら・・
コルト
22:06:12
レバーは開けますね、、、
平坂GM
22:06:15
んでうちの家、そのレバーを90度横にしてるんですけどそれでも開けて出てっちゃうんですね…
ミギワ
22:06:23
「器用なことだ」うむ……
コルト
22:06:30
ノブでも開けちゃうのかなぁアレ
アイリス
22:06:40
レバーは開けるのはよく見るわね・・
アーテシュ
22:06:51
ぶら下がれば外れるし、、<レバー
平坂GM
22:06:55
ノブ部分にゴムカバー付けてたりするとあかんですね…
コルト
22:07:05
なるほど、。
平坂GM
22:07:11
ぬこはあたまがいい
アーテシュ
22:07:13
「 夜。 」
22:07:22
「 つけてみるしかありませんかね… 」
平坂GM
22:07:47
では君たちは夜に備えて張り込むことにした…
アイリス
22:07:55
「 うん。 それしかないかなぁとは。 あ。 一応その前に 虎がいたところを見てみてもいいかもだけど・・?」
平坂GM
22:07:55
あ、準備とかあったらどうぞ!
アーテシュ
22:07:59
猫が虎に変じるような逸話など、思い当たりはしないか 考えては見たけれど…。 はてさて
22:08:04
はーい 準備しちゃいます
コルト
22:08:17
とくにないですー
ミギワ
22:08:19
準備は特にありませぬー
アーテシュ
22:08:28
わたしいがいは、攻撃タイプですよね
コルト
22:08:31
あー周囲で猛獣被害が出てないか聞いとくくらいかなぁ
ミギワ
22:08:42
あ、もらえるなら防御にほしいですー
アーテシュ
22:08:44
アームズリーンフォースを配りますよ 防護か攻撃か どちらがおこのみでしょ
平坂GM
22:08:46
君たちはそのまま夜を待ってもいいし 現場調査をしてもいいし 聞き込んでもいい
アイリス
22:08:47
ミギワが 防御系ではあるかな
アーテシュ
22:08:49
ミギワさん了解
アイリス
22:09:07
攻撃かなぁ 私は
22:09:20
「 えーと じゃあ ちょっと時間あるし 聞き込みとかしよっか・・?  」
アーテシュ
22:09:34
アームズリーンフォース ミギワに〈武器/炎熱/衝撃〉の防御力+4
2D6 → 1 + 5 + 【11】 = 17
ミギワ
22:09:41
あと、周辺で猫飼ってたり、猫の行末気にしてる人がいたら、他の猫も同様なのか気になるかなー
平坂GM
22:09:57
ほむほむ では
ミギワ
22:10:00
「そうだね。せっかく時間があるのだから、少し調べておこうか」
22:10:07
ありがたみ!!>あーむず
アーテシュ
22:10:12
アイリスは武器二つに攻撃力とガード値+4 ひとつ
2D6 → 3 + 6 + 【11】 = 20
平坂GM
22:10:16
〈情報収集〉10/12 とかで
アーテシュ
22:10:17
ふたつ
2D6 → 6 + 3 + 【11】 = 20
コルト
22:10:22
「おっけー。」
アーテシュ
22:10:28
コルトさんは攻撃で良い?
アイリス
22:10:48
攻撃力+8! でかい  「 あ えっと ありがと」
アーテシュ
22:11:04
はーいって 小さく笑う<御礼
コルト
22:11:17
攻撃でお願いします!
アーテシュ
22:11:19
ポーションインセンスを自分に
3D6 → 5 + 3 + 6 + 【11】 = 25
22:11:25
攻撃了解
アイリス
22:11:32
異界の知識つかって スマフォ駆使して 情報収集してみます。
アーテシュ
22:11:39
攻撃力とガード値、+4 アームズリーンフォース>コルトさん
2D6 → 3 + 1 + 【11】 = 15
アイリス
22:11:46
情報収集ー
3D6 → 5 + 6 + 1 + 【5+2】 = 19
平坂GM
22:11:58
うおおつよい出目
アーテシュ
22:12:04
フォーティファイドエッセンスを自分に
2D6 → 3 + 2 + 【11】 = 16
コルト
22:12:07
ありがたみ!
ミギワ
22:12:22
じょうほうしゅーしゅー
2D6 → 1 + 5 + 【4】 = 10
アーテシュ
22:12:33
準備は終わり 情報収集は大丈夫そう
平坂GM
22:12:55
10:店主サンゲツが空き地で虎をみたという日、同じく家の窓から虎の姿を見たひとたちが何人も居た みんな夢だと思っていたようだが…
コルト
22:13:21
いっぱいいる!
アイリス
22:13:22
「 これだけ目撃証言が多いと 夢って線はちょっとなさそうかなぁ・・」
アーテシュ
22:13:31
「 …。 」ふー。 ほとんど杖のタクトをとんとんして、準備終わり
コルト
22:13:33
しゅうしゅう
2D6 → 2 + 4 + 【2】 = 8
平坂GM
22:13:53
12:一部始終を見ていた人によれば、猫達は空き地に集まった後、何か儀式めいた動きをしたあと虎に転じたという
コルト
22:14:08
それもしかして俺覚えあるやつなんじゃ……
ミギワ
22:14:20
nannyate
22:14:25
なんやて
アーテシュ
22:14:33
儀式、、あ 毒消しをかばんから出して たいまつもっておきます
ミギワ
22:14:43
「ふむ。事実には違いないようだ」うなずく
アイリス
22:14:43
「えっと・・? やっぱり 猫が虎になったみたいだね・・?」
コルト
22:14:53
あ、たいまつ買ってきておこう。
ミギワ
22:14:57
ありがてぇ
アーテシュ
22:15:00
「 お任せしてしまってすみません、、 儀式、ですか? 」
22:15:13
「 あの 」
#目撃者
22:15:27
「俺は魔法とか混沌とかには詳しくないんだけど、混沌災害が起きたときみたいな……収束?っていうんだっけ? まあとにかくそんな感じだった!」
アーテシュ
22:15:30
「 虎になった後 何をしていたか、という情報はありました? 」
アイリス
22:15:47
「あ。 ううん。 その で、できることは私多くないから・・!」あわ>お任せしてすいません
22:16:05
「 ええと 」メモしたスマホを見つつ
22:16:19
虎になってなにかしてましたか<目撃談>GM
アーテシュ
22:16:36
収束かあ…。
平坂GM
22:16:42
虎になったあとは山の方に消えていったようですね きっと狩りをしていたのでしょう…
コルト
22:16:51
聞き込み下手だった犬は皆に教えてもらうのを待つのだ
22:16:58
狩り
アイリス
22:17:17
「 山のほうにいっちゃったみたいだねぇ・・・。  そこから 戻ってきたってことを考えると猫たちの移動も目撃されてそうかなぁ」
アーテシュ
22:17:51
「 虎も猫も 集団行動だとしたら 珍しいですね… 」ふむふむ ともあれ山へ、か
コルト
22:17:55
「変身して、山に行って、朝戻ってきてる……?」 はて
#目撃者
22:18:23
「何を言っているかはよくわからなかったけど、人の言葉を喋っていたようだったよ!」
アーテシュ
22:18:27
「 何をしているか、何が目的なのか、  其の辺りを見極める必要がありそうです、ね 」
#目撃者
22:18:31
「あれ夢じゃないの? ひえー」
アーテシュ
22:18:32
!? <人語を
アイリス
22:18:43
「 え?!」<人の言葉を
ミギワ
22:18:54
「山に行って何をしているか、は実際に見てみるまで……・おや?」
アイリス
22:19:04
「 に、にゃうりんがる?」違います
アーテシュ
22:19:13
「 にゃうり、、? 」
平坂GM
22:20:07
にゃうりんがる…
コルト
22:20:12
「夜追いかけたほうがいい感じ?」 
アイリス
22:20:13
「 猫と意思疎通ができるものなんだけど でも猫がしゃべるわけじゃなかったから 忘れて・・」
ミギワ
22:20:13
「儀式のために必要な呪文が人の言葉かもしれないが。可能性としては様々に考えられるね」
アーテシュ
22:20:18
「 … 確かめてみるしかなさそうですね… 」
アイリス
22:20:36
「 うん 山にいくのはちょっとあれだし・・。 実際による見てみてもいいかなぁ」
ミギワ
22:20:47
「私はそう思うよ。伝聞でわかることは十分手に入れたろうから」
アーテシュ
22:20:57
「 一番良いかと思います。 危険度はそれなりにありますが…。得られるものは多いかと 」<夜に
平坂GM
22:21:34
では君たちは情報収集を終え
アーテシュ
22:21:44
「 意思疎通ができるのは、すごいと思いますけど…。 」 ちきゅーすげー。。<にゃうりん
平坂GM
22:21:54
夜に備えることにする… シーン区切るの忘れてた
コルト
22:22:01
「おっけー。」   「進んでるなぁ。。。」>にゃうりんがる
TOPIC
22:22:15
シーン2:猫の集会 混沌濃度4 by 平坂GM
平坂GM
22:22:53
空き地は郊外にある。閑静な住宅街の端だ
アイリス
22:23:15
「 本当なのかはちょっとわかんないんだけどねぇ」少し笑って  「あと 実際に使った人の話だと 猫が結局じっとそれを見つめてなかなかったりするから 使いにくいみたい・・?」
アーテシュ
22:23:18
キーリさんには、ちょっとお仕事請けてきますって言い置いて 昼間は少し眠って 夜行こう。
平坂GM
22:23:36
皆が寝静まった後、猫達は器用に家の鍵をあけて 空き地へとそぞろ歩いて行く
ミギワ
22:23:50
「ふむ。便利な道具があるからといって、思い通りとはいかないわけだ」
アーテシュ
22:23:52
「 なれた方なら、それがなくとも読み取れそうですね。 」 なんて少し笑ってた>アイリス
ミギワ
22:24:08
こっそり尾行
アーテシュ
22:24:11
手ぬぐいを渡してはいけない猫の集団だなあ…。
アイリス
22:24:27
「あ・・。 移動しはじめたね・・」
22:24:33
壁|・) こっそり尾行
コルト
22:24:39
こっそりついてゆく。
アーテシュ
22:24:44
「 (こくこく 」 なるべくこっそりついてゆく。
平坂GM
22:24:47
そして土管の積まれた空き地にやってくると
アイリス
22:25:02
壁|
22:25:07
壁|)
コルト
22:25:12
土管!
アイリス
22:25:17
壁|・)そーっと 覗く
平坂GM
22:25:29
なにごとかをにゃあにゃあなきながら ぐるぐると円を描くようにまわりはじめる
22:25:32
かわいい>壁
#虎ぬこ(虎)
22:25:55
そしてすべてが虎になる
アーテシュ
22:26:01
「 …。 」何の儀式だ…。 見覚えがないか凝視。<ぐるぐるにゃーにゃー
アイリス
22:26:05
「(?!」
平坂GM
22:26:06
すべてがFになるみたいな言い方しちゃった
アイリス
22:26:08
>すべてが虎に
アーテシュ
22:26:16
Fになりましたね
コルト
22:26:18
とらになった、、、
ミギワ
22:26:19
「(ほう)」感心してみている
22:26:29
もりひろし
アイリス
22:26:35
「(なな な・・・何あれ」
アーテシュ
22:26:37
封印再度とか 言葉的には秀逸でした、ともあれ、、
平坂GM
22:26:38
ライカンスロープの変身っぽくみえる
ミギワ
22:26:50
邪紋のようなものがついてたりしますか?
平坂GM
22:27:01
そう…猫達の縞模様は…邪紋だったのだ!!!
アーテシュ
22:27:08
「 …(ライカンスロープめいていますが… 」
アイリス
22:27:14
な、なんだってー
アーテシュ
22:27:16
な、、なんだってー!!<虎縞
コルト
22:27:28
なんと……
平坂GM
22:27:51
虎になったぬこたちは顔をよせあって何かを相談している…
アイリス
22:27:53
「・・・・。」
コルト
22:28:04
「(うちのとはちょっと違うかなー。)」  とぼやきつつ聞き耳立ててみよう
アーテシュ
22:28:06
「 (アーティストなのですか…!? 」
アイリス
22:28:11
「(ど、動物も そのアーティスト?だっけ。 それになるの・・?」ひそ >あーて
#虎ぬこ(虎)
22:28:39
「おい…どうするよ…」「どうするっておまえ、せっかく捕まえた獲物をあのまま放置しとくのはもったいないだろ……」「でも街に持ち込むにはさあ…」
アーテシュ
22:28:39
「 (いえ あまりそういうことは聞いたことはありませんが… 」 存在しないわけではないらしいけど・・・>アイリス
コルト
22:28:56
「(結構いるよ?)」>けもあーてぃすと
アイリス
22:29:07
「(そ、そうなんだ・・」>結構いるよ
ミギワ
22:29:11
「(本当に喋っているね)」
アーテシュ
22:29:28
「 (み、見たことないだけですか… 勉強になりました… 」>コルトさん
アイリス
22:29:30
壁|・)  「(獲物ってなんだろうね・・」
コルト
22:29:38
「(なんだろう、街に気は使ってるんだな、やっぱり。)」
ミギワ
22:29:46
ノリリスクには少女になるアザラシもいるし……>けもあーてぃすと
#虎ぬこ(虎)
22:30:01
「とにかく血抜きもしてねえんじゃご主人おどろいちまう」「今日はその作業だ、いくぞ」
アイリス
22:30:09
「(うーん どうしよう・・? 話しかける・・?」
アーテシュ
22:30:10
人からけものへ と けものからけものへは また違いそうな、、
平坂GM
22:30:24
といって俊敏に空き地を出ていってしまう
ミギワ
22:30:39
「おっと……行ってしまうな」
アーテシュ
22:30:43
「 そう、、ですね、、 あっ、、 」 行っちゃった
アイリス
22:30:44
「あっ・・・」いっちゃった
コルト
22:30:45
ついてゆこう
アーテシュ
22:30:49
「 お、追いましょう、 」
アイリス
22:30:59
「え、えーと 追いかけよ・・」
22:31:02
「 う うん 」
平坂GM
22:31:06
虎になったことで脚力あっぷ しかし君たちなら問題なく後を追いかけることが出来るだろう
コルト
22:31:37
公式アイテムに邪紋馬居ますしねぇ
平坂GM
22:31:51
邪紋猫
コルト
22:31:51
結構しんどそうだけどがんばる!隠密よりは見失わないこと優先で、、
アーテシュ
22:31:58
動物にも結構いるのですねえ なるほど…。
アイリス
22:31:59
じゃあ追いかける!
ミギワ
22:32:14
わっしょいしょーい
22:32:27
そういや馬乗ってるから誰か一人なら乗せれる
アーテシュ
22:32:49
華麗にお馬
ミギワ
22:32:53
実は乗っていたんだ(よく忘れる
アーテシュ
22:33:05
名前を付けてあげましょう… わすれないかも。
平坂GM
22:33:10
今回は屋外なので馬はまるで問題ないですね
22:33:25
MAPが完全に室内だけどきにしちゃいけないんだ というわけでシーンがかわります
アイリス
22:33:33
私かアーテだろうけど アーテのほうが遅いだろうから アーテを載せてあげて
22:33:42
しーんちぇんじ
アーテシュ
22:33:44
多分私が一番とろくさいので お世話になるかもしれません・・・<お馬
TOPIC
22:33:51
シーン3:虎たちの饗宴 混沌濃度5 by 平坂GM
ミギワ
22:33:56
割りと苦手だけどかんがえるか……
コルト
22:34:07
ついてゆく
ミギワ
22:34:17
どうぞどうぞ!
平坂GM
22:34:31
虎たちを追い、裏山へと足を踏み入れた君たち
ミギワ
22:34:50
「先導は彼に任せよう。我々の中で一番身軽だろうから」とコルトくんに頼っていくスタイル
アーテシュ
22:35:14
「 おねがいします。 」<先導 全く役に立たない。
平坂GM
22:35:16
そこには虎たちの爪牙にかかった猪や鹿や熊が!
アイリス
22:35:24
「う、うん お願いね」
コルト
22:35:28
「何とか追いつけたな……」 足は早いぞ!
22:35:47
というわけで先導しました。
アーテシュ
22:36:06
「 …。 」 小さく眉をしかめた<獲物!
コルト
22:36:14
「……うわぁ。やっぱ強いな。」>猪とか転がってる
アイリス
22:36:25
「 すごい狩りしてる感じだね・・?」
平坂GM
22:36:29
コルトくんの先導で気取られることなく身を潜めることが出来ます…
#虎ぬこ(虎)
22:36:55
「鹿鍋」「熊鍋」「猪は?」「食い方わからん…」
アーテシュ
22:37:05
「 …。 」 ほかに、虎が集まってくる気配はなさそう、かな  きょろりと周囲を確認
平坂GM
22:37:23
ですね 他に仲間は居ないようです
コルト
22:37:27
「(生でいかないんだ……)」 盗み聞きしてる
ミギワ
22:37:29
やったぜ!!! すごい!!!
アーテシュ
22:37:35
了解です<他はいなさそう
アイリス
22:37:40
樹|・)
平坂GM
22:37:49
あっ10匹のとらですがデータ的には5匹(
22:37:57
ンンンッ
ミギワ
22:37:58
「見事なものだね」
22:38:03
はーい
アーテシュ
22:38:10
虎の形をしているけど、言動を見るに人っぽい 知性が人程度というか
アイリス
22:38:27
kanala
22:38:30
かなぁ
22:38:43
「 えっと・・・話しかけるでいいかな・・?」皆を見る  「 それとも様子見る・・?」
平坂GM
22:39:01
君たちは虎たちに話しかけてもいいし様子見に徹してもいい
アーテシュ
22:39:11
「 ( 敵対をしている、敵意があるようには見えませんけれども… 」
コルト
22:39:18
「……もう少しだけ見ててみようか。」 小声
アイリス
22:39:32
「あ、 うん」<もう少しだけ
ミギワ
22:39:38
「血に飢えたわけではなさそうだけれど」様子見しつつ「そうしようか」
アイリス
22:39:38
樹|・) 待機
アーテシュ
22:39:44
「 (迷います、ね… 」 昔話の逸話を思い出す<知っていることを知られると均衡が崩れる 
22:40:04
ゆえ 提案には頷く(こっそり。
平坂GM
22:40:43
ではそのまま様子を見ていると 虎たちは獲物をくわえて朽ちかけの山小屋に入っていきます
コルト
22:40:51
「こんなに生き物殺してたら何か狂うだろうけど……」  そういえばこの山は狩人さんとか入ることあるのかしら、それとも全然放置されてるのかしら
22:40:56
山小屋
アーテシュ
22:41:25
「 言動としては 殺戮ではなく狩りを感じさせます… 」 ので 迷う
アイリス
22:41:42
「 山小屋にはいっていったねぇ・・」
22:41:52
「 鍋とかいってたけど・・」
平坂GM
22:41:53
アストラハンにおいては森林資源が貴重なので、狩の時期は限定されるかなーって勝手に思っている
コルト
22:41:58
山小屋までついて行って引き続き聞き耳をします
22:42:04
あーなるほどなぁ
アイリス
22:42:05
「 うーん」
アーテシュ
22:42:08
「 手入れがされているようではないですね…。 」 朽ちかけている
アイリス
22:42:23
そっとのぞきこんでみよう
ミギワ
22:42:29
ふみふみ
平坂GM
22:42:40
間引きも採取も厳しく管理されていると思って下しい(この山に関しては
コルト
22:42:50
猪はともかく熊のいる山に気軽に狩りに入る……のか?ノーザラン民は強いからいけるのかな?
ミギワ
22:42:55
了解です 荒野になったからね……
コルト
22:43:08
割と人は入ってない把握です
平坂GM
22:43:11
アザラシとか…(遠い目
アーテシュ
22:43:11
ふむむ。
平坂GM
22:43:34
小屋の中を覗き込むと
ミギワ
22:43:41
生態系狂ってるのもこんとんのせいなのね
22:43:50
>あざらし
アーテシュ
22:44:00
強い。
平坂GM
22:44:04
15,6歳の少年たちががんばって獲物の血抜きをしている 邪紋使いのようだ
アイリス
22:44:26
「あれ・・?」人の姿になっておる
アーテシュ
22:44:28
とらいかんすろーぷ (小さくもなれるよ、か!
コルト
22:44:42
器用だった
平坂GM
22:44:45
変身の段階をあやつれるのだ
アーテシュ
22:45:19
これまさにライバル<いぬ派 ねこ派
アイリス
22:45:41
だね・・w>まさに
アーテシュ
22:45:44
「 …? 話しかけてみましょうか 」こそこそ<人だ!
#虎少年
22:45:46
「……んあ?」ぴたーんと尻尾が動く
ミギワ
22:45:48
ほんまやん
平坂GM
22:45:49
では
アイリス
22:45:54
「 うん・・。そうしよっか・・」
22:45:57
「えーと 」
22:46:00
「 こ、こんにちは」
ミギワ
22:46:02
「ふーむ。ならば、手伝おう」
平坂GM
22:46:03
あっ話しかけますか おっけー
アイリス
22:46:07
窓|・)
コルト
22:46:10
「……おーけー。」
#虎少年
22:46:13
窓wwwww
アーテシュ
22:46:19
「 こんばんはかもしれません… 」 暗い。
ミギワ
22:46:24
二人のすぐ後ろでかばえる位置に
#虎少年1
22:46:30
「うっっっっっっわ!?!?!?」
アイリス
22:46:43
「?!」>こんばんはかも  「 わ。わ。 間違えちゃった・・?」
#虎少年2
22:46:45
「ぬあああ!?」大声に驚いた
アーテシュ
22:46:52
「 、、、」
アイリス
22:46:55
「 きゃあああ?!」
アーテシュ
22:46:59
「 お話がしたいんです 」 
#虎少年3
22:46:59
「な、なんだお前ら!?!?」
アイリス
22:47:02
>ぬああああ?!
アーテシュ
22:47:15
「 戦う気はありません 」
アイリス
22:47:23
「わ、私はけ 決して怪しいものじゃ・・!」
#虎少年4
22:47:28
「この獲物は俺達がつかまえたやつだぞ!」あわわ
アーテシュ
22:47:29
「 お話を きかせてください。」
アイリス
22:47:43
「 別に獲物をとろうとしてるわけでもなくてね・・?」
アーテシュ
22:47:46
「 アーテシュといいます おなまえは 」>とらたち
アイリス
22:47:57
「えっと 猫カフェにいたなら 記憶にないかなぁ・・・」
コルト
22:48:02
「いや、要らないよ。」   「……」  人間形態見ちゃうと
#虎少年5
22:48:05
「ん? ん……?」じー
コルト
22:48:13
こいつら女子にすりすりしてたんだよな……と思ってしまっていらいらしている
アイリス
22:48:23
「 ほ、ほら こんな格好珍しいじゃん」
アーテシュ
22:48:26
コルトくん、、、w
アイリス
22:48:28
セーラー服だぞ目立つ
ミギワ
22:48:32
「同じく、カフェの客だったミギワというよ」のほほんと手ひらひら
アイリス
22:48:35
コルトくんったら・・w
コルト
22:48:39
ずるいぞ……と思っている
#虎少年5
22:48:40
「なんだ、昼間の客か…?」
ミギワ
22:48:59
「まあまあ」>コルト
アイリス
22:49:02
「あ 覚えてくれてた・・」ほっと。  「 うん。 昼間の アイリスっていうんだけど・・」
アーテシュ
22:49:05
「 ・・・ 」 うわああ きゃああ が落ち着いたようなので、 少し様子を見る(はふん
#虎少年1
22:49:10
「そういやなんかご主人と色々話してたな!」
アイリス
22:49:23
「 その うん。 店主さんが 心配しててね・・・?」
コルト
22:49:24
「ぐるるる」  ステイされました >ミギワ
アーテシュ
22:49:25
「 はい 」
#虎少年2
22:49:27
「俺達もおしゃべりしたいのにずるいぞ!」
アイリス
22:49:35
「 ご、ごめん」><  >落ち着いたようだ>あーて
ミギワ
22:49:47
「そのご主人からのお願いで、様子を見に来たんだよ」
アーテシュ
22:50:03
いえいえって 小さく頭を横に振る>アイリス
ミギワ
22:50:05
よしよし……>ぐるる
#虎少年3
22:50:22
「様子?」
アイリス
22:50:28
「 ? コルトくん・・・?」なんで 機嫌が悪いのかわかってない
22:50:44
「 うん。 夜でていって 虎になったのを見たみたいで・・」
アーテシュ
22:51:20
「 ご主人さんは あなたたちに何かあったんじゃないかって心配してらっしゃるんです。 」
ミギワ
22:51:20
「人の、特に若い子供はね。夜分に勝手に出かけると家族を心配させるんだ。その上姿が変わってしまったとなれば、不安もひとしおというものだよ」
アイリス
22:51:22
「 その 私たちも それを実際に見て ついてきて ここにいるわけなんだけど・・・」
#虎少年
22:51:50
「見られてた」「心配してる?」「お前がぐずぐずしてっからー!」「んだよお前だってわたぬきに手間取ってたろ!」
アイリス
22:52:15
「あ べ 別に狩りのところはみてないんだけどね・・?」
アーテシュ
22:53:04
「 …。 」 うーんと
平坂GM
22:53:29
少年たちは虎に変身すると、血抜きの終わった獲物をくわえ どこか誇らしげにしている
#虎ぬこ(虎)
22:53:37
「じゃあ急いで帰らないといけないな!」なお血まみれである
アーテシュ
22:53:51
「 あ、いえ あの、」
22:54:02
「 そのままで帰ると騒ぎになるので、、 」<血濡れの虎
アイリス
22:54:15
「 う、うん。 ええと 事情はその 説明してもいいのかなぁ・・・?」
コルト
22:54:16
「……ご主人好きなの?」
#虎ぬこ(虎)
22:54:25
「ふがふが(邪魔するやつは なぎたおしていくぞ!)」
ミギワ
22:54:41
「うーん。困ったね」
平坂GM
22:54:46
やんちゃざかりの虎たちは今にも飛び出していきそうだ
コルト
22:54:49
「何でこんなところで狩りしてるんだい、ご主人にとって君らは愛玩動物なんだから、危ないことしたら心配させるじゃん。」
22:55:17
「そのまま帰ったら結局心配するし、面倒見れないし。」
ミギワ
22:55:37
「幼さ故か。理屈で諭すのは難しいかな」顎をさする
アーテシュ
22:55:55
「 …。 」 説得するさまをとりあえず見ている
#虎ぬこ(虎)
22:56:00
「ふがふが(危ない…?)」熊を倒せるレベルだからか 危ないの意味がわかっていない様子だ!
コルト
22:56:10
「僕らをぶっとばして帰ろうとそれは一緒だよ。もう一緒には居られない。」
アイリス
22:56:14
「 その 」
22:56:23
「 今まで秘密にしてたんだよね・・?」
アーテシュ
22:56:51
「 もうすこし、 」 説得する二人に任せて見ましょう?って>ミギワ
22:57:00
勿論有事には動かねばだが…。
ミギワ
22:57:42
そう言われると頷いて静かにするぞ>アーテシュ
#虎ぬこ(虎)
22:57:50
「ふがが(軒下に置いたら 猫に戻るつもり)」
アーテシュ
22:58:13
ありがとうございますって ぺこり>ミギワ  きっと臨戦態勢で待機してくれてる、、ありがたいやで、、
#虎ぬこ(虎)
22:58:18
猫がネズミとってきてそっと枕元においていくようなもんですね…
アイリス
22:58:40
「 うーんと つまり ご主人には秘密にしたほうがいいのかなぁ・・? どうしてほしいのかが よく見えなくて・・」
アーテシュ
22:58:41
パワーが違う…<ねこがねずみ  とらがいのしし
#虎ぬこ(虎)
22:59:18
「ふにゃにゃ(早くしないとご主人の誕生日に間に合わねえ!)」といって 虎たちは君たちにおそいかかってくる!
アーテシュ
22:59:45
幼さゆえだった…!
平坂GM
22:59:50
虎たちはあんまり細かいことまで考えていないのだ…
アイリス
22:59:59
「 聞く耳ない感じじゃん・・!」
コルト
23:00:02
「……しょうがない。強い相手の話しか聞かないんなら。」  獣化するぞー
ミギワ
23:00:07
まもるよ><
平坂GM
23:00:09
ではぷれっじをどうぞー
アーテシュ
23:00:25
「 脅威になってはいけないんです、、っ 」 おとなしくみぎわさんの後ろへ下がる
平坂GM
23:00:28
そのあいだにコマ用意してるね…
ミギワ
23:00:36
あ、はーい
23:00:59
「やれやれ……穏便に運べればよかったのだけれど」
アイリス
23:01:03
ブレッジ
コルト
23:01:07
こうかしら
無事かえる
ぶっとばす
依頼人を心配させない
アイリス
23:01:13
「 平和的解決がしたかったなぁ」><
アーテシュ
23:01:28
「 すみません、 まっていただいたのに 」あせ>ミギワさん
・虎たちをとめる ・みんな無事で帰ること ・依頼の達成
ミギワ
23:01:44
ぷれぷれ  
・猫達を連れて帰る
・猫達が人の世で穏やかに暮らせるよう学んでもらう
・全員無事で帰る
アイリス
23:01:52
・生きて帰りたい  ・依頼はこなしたいなぁ  ・とりあえず虎さんたちを止めないと・・・    って ところ
平坂GM
23:02:25
強引にすすめてしまってすまないな…
ミギワ
23:02:27
こうして全共有でいきましょう  
・猫達を連れて帰る
・猫達の暴挙を制止する
・全員無事で帰る
平坂GM
23:02:33
とふはいつもの4番ですー
ミギワ
23:02:37
いえいえだいじょうぶよ!
アーテシュ
23:02:40
いいのですよw<強引 そゆときもあるのだ
23:02:52
はーい<全共有
ミギワ
23:02:55
かわいいとら
アイリス
23:03:01
はぁい
アーテシュ
23:03:14
とらかっわい、
アイリス
23:03:49
かわいい・・
コルト
23:03:54
かわいい
ミギワ
23:05:26
でーた (HP:58/58 MP:59/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:05:35
えい (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:06:17
よっと (HP:47/47 MP:46/50 防:3/1/1/0 )
コルト
23:06:27
えい (HP:58/58 MP:46/46 防:3/1/2/0 )
平坂GM
23:07:13
では初期位置確認後、セットアップから
アーテシュ
23:07:36
セットアップはなし (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:07:42
イマジナリーシフト ! (HP:47/47 MP:46/50 防:3/1/1/0 )
23:07:54
そういえば 今人の姿なんですよね 彼ら・・
コルト
23:07:56
セットアップは地を駆けるもの (HP:58/58 MP:46/46 防:3/1/2/0 )
平坂GM
23:07:58
虎たちは野生の爪牙
ミギワ
23:07:59
セットアップは横溢せし神気  角や槍にドクダミの花が咲き、外殻と神聖なオーラをまとう (HP:58/58 MP:59/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:08:02
今虎じゃないかな (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:08:07
野生の爪牙も使っておきます。 (HP:58/58 MP:46/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:08:18
今虎なのか (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:08:32
さっき獣をくわえてフフーンてしてたから (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
平坂GM
23:08:36
虎です!
アイリス
23:08:50
「 (だいじょうぶ あの子たちは 人じゃないんだから・・。  じ、じゃないと 私が死んじゃうわけだし・・」 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ミギワ
23:08:58
「治療の手は十分にある。多少痛い目を見せてしまっても、取り返しのつかないことにはしないよ」 (HP:58/58 MP:55/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:09:19
「 はい、止める、に留めたいですね… 」 (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:09:31
「う、うん・・。」 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
ミギワ
23:09:37
「彼を悲しませたくないしね」 (HP:58/58 MP:55/59 防:16/12/12/0 天運6)
23:09:48
彼女かもしれない(いってから気づく
アーテシュ
23:09:53
「 ええ 本当に…。 」 (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:09:58
店主さん! (HP:58/58 MP:46/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:10:23
些細なことなんだよ、、タブン<彼か彼女か (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
平坂GM
23:10:56
ではコルトくんから
コルト
23:11:02
はーい (HP:58/58 MP:46/46 防:3/1/2/0 )
23:11:15
メジャーで猛襲して虎3にキック
23:11:27
3D6 → 1 + 4 + 5 + 【8】 = 18
ミギワ
23:11:38
あ、コルトにここでヴォーパル投げとこ (HP:58/58 MP:55/59 防:16/12/12/0 天運6)
コルト
23:11:59
ありがとうです! (HP:58/58 MP:46/46 防:3/1/2/0 )
ミギワ
23:12:09
[] (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:13:03
「 ご主人を悲しませたくないのならっ、 戦うつもりはないんです 話を聞いてください・・・! 」 一応演出的に呼びかけは続けておく<とらぬこ (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:13:58
「 か、帰るのを邪魔してるわけじゃないから・・」 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:14:24
「ふも?」
23:14:42
「ご主人って人間は食べないよな多分」「多分」
コルト
23:14:52
当たれば重ねうちしてダメージこれだけ! (HP:58/58 MP:30/46 防:3/1/2/0 )
2+2D6 → 6 + 6 + 6 + 1 + 【9+4+18+18】 = 68
#虎ぬこ(虎)
23:15:06
あっごめんリアクションみのがしてたとっぱです!
23:15:09
そしてもらう!
ミギワ
23:15:09
ひゅーー (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:15:14
すっごいいたい (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:15:16
でかい (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:15:29
武器でよかったかな そうすると…えー
コルト
23:15:29
武器です。 (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:15:49
「 食べないですし、人に手を出すとあなたたちはご主人のそばにいづらいですよ、すごく 」 (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)
23:16:03
58点もらって残りHPが2です(顔を覆う
コルト
23:16:13
ちょっとたりなかった>< (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:16:21
ウッ、、投降してください・・・ (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)
23:16:22
「ふぎゃーっ!?」
コルト
23:17:04
「ふふん。」  マイナーはすることなくおわり (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:17:12
「なんかこの犬むちゃくちゃつよいぞ!」
23:17:23
「イヌ科のくせに!
アイリス
23:17:27
「わ、私もできるなら その 撃ちたくはないから・・・」銃もつ手がふるえる。   「 だ、だから やめない・・? ね?」>ぬこたち (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
コルト
23:17:43
「狼!!」 刺さったダガーぐりぐり   あーいや (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
ミギワ
23:17:43
「ふむ、やはり気になるのか」>くせに! (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
コルト
23:18:03
マイナーで離脱して2のとこにいっときましょう、、 (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:18:15
「だ、だめじゃん・・。 この子たち全然聞いてないよぅ・・」>あーて (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:18:33
「 できれば説得に応じてほしいんですけど… 」 (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)
23:18:37
「んんーんんー」
コルト
23:18:39
違うな、ここだな、ここで…… (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:19:05
はーい!「じゃ、女の子は攻撃しない」紳士
23:19:11
「イヌ科はたおす」たいこうしん
アーテシュ
23:19:16
わろた (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:19:32
「こ、コルトくんは 私たちの仲間だから・・?!」 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:19:37
では次はアーテシュちゃんどうぞ!
アーテシュ
23:19:46
「 話をきいてくれないなら…。 」 (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
23:20:00
「 こちらも攻撃になりますよ…。 」 むむん
ミギワ
23:20:15
「なるほど」 (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:20:27
うん、でも待機したら一杯動くし… (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:20:31
「言ったなこいつら……」 がるるるる (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:20:33
攻撃しておくね…。 (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:20:39
おねがいします、、、 (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:20:41
「(こ、困ったなぁ・・。」 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
平坂GM
23:20:47
くるがいい──!
アーテシュ
23:20:58
「 それと コルトさんはやらせませんからね、 」  (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
ミギワ
23:20:58
「種族の溝は深いようだ……」 (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:21:06
一ます前進して (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
平坂GM
23:21:09
ほかのぬこたちはイニシできゅうそ
アーテシュ
23:21:32
はんどぐれねーどさんだ、、 しぬなよぬこ3 (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
23:21:40
起点は6-6
平坂GM
23:21:51
6-6あー!
アーテシュ
23:21:53
ぬこ1.2.3を巻き込む (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
23:22:26
死んだらわたしが責められよう、、
23:22:57
「 いきますっ 」発動火炎瓶(ウィズ爆発
3D6 → 2 + 5 + 4 + 【11】 = 22
平坂GM
23:22:59
筋力高めだし大丈夫大丈夫
23:23:12
とぱぱ
ミギワ
23:23:16
瀕死1までならなんとか (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:23:36
衝撃/炎熱 「 っ」 着火! (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
6D6 → 2 + 5 + 3 + 4 + 4 + 1 + 【8+2】 = 29
平坂GM
23:23:47
もえりゅ
アーテシュ
23:23:56
炎上5がはいります ダメージはいれば! (HP:52/52 MP:72/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
平坂GM
23:24:03
23点ずついただきますねー
コルト
23:24:30
ライカンは炎熱にも弱い (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
平坂GM
23:24:44
とらぬこ3は-21で瀕死1
アーテシュ
23:24:45
強い子達だ… (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:24:56
瀕死1 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
平坂GM
23:25:06
「にゃっ」気絶します
ミギワ
23:25:11
後で癒やしておこう…… (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
平坂GM
23:25:11
おまえじゃない
アーテシュ
23:25:16
せやな、、<後で (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)
23:25:17
こっちだ
ミギワ
23:25:21
GMはいきて (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:25:22
GM様は生きて、、 (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:25:34
いきて>< (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:25:43
「・・・・。」 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:25:49
いきりゅ…
アイリス
23:25:50
次は私か (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:25:57
「きょうだいー!」
23:26:02
です!行動どうぞー
アイリス
23:26:28
マイナーで移動 (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
23:26:33
メジャーで 二刀流
コルト
23:26:57
「しつけだよ、しつけ。」 (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:27:11
「ご、ごめん・・・。」><  ぱーん (HP:47/47 MP:40/50 防:3/1/1/0 )
3D6 → 5 + 6 + 5 + 【7】 = 23
#虎ぬこ(虎)
23:27:29
出目高いー!とっぱです!
アイリス
23:28:01
「あ・・・」 ダメージ  武器です (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
3D6 → 6 + 5 + 3 + 【35+8】 = 57
23:28:08
あ。 対象いってないな
23:28:12
2です 2
#虎ぬこ(虎)
23:28:16
2だと思ってt あっよかった
アイリス
23:28:26
「・・・・。」撃っちゃった (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:28:26
では47点をもらいまして
23:29:03
「ファッ」2も-15で瀕死1で退場
アーテシュ
23:29:13
ゴロォン (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)
23:29:40
「くっ…!?」そしてとらぬこ1のターン!
アイリス
23:29:59
「・・・」青ざめる   (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:30:26
マイナーでコルトくんところにつっこみまして
ミギワ
23:30:31
「気を失っただけのようだよ。さて」 (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:30:44
「 アイリスさん 」 しっかり。 (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:30:52
突っ込まれる (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:30:55
「あ・・・う、うん。」 (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
23:31:06
「だいじょうぶ・・」
#虎ぬこ(虎)
23:31:16
「どっちが強いか見せてやる!」メジャーで魔獣ー
23:31:18
1+3D6 → 4 + 5 + 4 + 1 + 【5】 = 19
コルト
23:31:33
前転回避ー (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
ミギワ
23:31:41
「今は自分の身を護ることを考えたほうがいい。なに、事は万全に済ませることができる」 (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
コルト
23:31:58
(HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
3D6 → 3 + 6 + 5 + 【6】 = 20
23:32:03
頑張った
アイリス
23:32:04
「 「う、うん・・。 死にたくはないから・・。」 (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
ミギワ
23:32:06
ないっすー (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
平坂GM
23:32:07
な…に…?
アーテシュ
23:32:09
ナイス回避…! (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:32:09
よけたー (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:32:23
これがわんk 狼の力! (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:32:39
「遅い遅い。」  ぎりぎりだけどな! (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:32:39
わんこに軍配が・・! (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:32:45
「って、あら!?」絶妙なタイミングで避けられてしまう!
23:32:53
「ず、ずるいぞー!あたれよー!」
コルト
23:33:25
「やだね、お前らみたいなずるい連中……!」 (HP:58/58 MP:27/46 防:3/1/2/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:33:32
「兄貴はツメが甘いんだよー!」って4が動きます
平坂GM
23:33:40
ずるいの方向性
アーテシュ
23:33:50
方向性 (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
平坂GM
23:34:07
コルトくん狙いでつっこんで さっきとおなじです!
1+3D6 → 6 + 4 + 2 + 5 + 【5】 = 22
アイリス
23:34:17
高い (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
コルト
23:34:19
高いから生存本能全開しまーす (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
ミギワ
23:34:33
すげぇなぁ (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
#虎ぬこ(虎)
23:34:40
くそつええ
コルト
23:34:45
移動しました (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:34:54
アシストとかおぼえられないからなあ、、  *サプリが無い リウィンドならあります マス。 (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)
23:34:56
「!?」
アーテシュ
23:35:11
「 …。 」 ほっとする<避けまくりんぐ! (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:35:20
こっちにしとくか。 (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:35:21
だが射程圏内だz くっ
23:35:40
「うーん…」おすわり。
23:35:56
「チラッ」>アイリス
アーテシュ
23:35:57
アクションかわいくてずるいやつ<おすわりてちーん (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:36:02
「そ・・・そのまま おとなしくしてて」  (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
ミギワ
23:36:09
(HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
2D6 → 3 + 3 = 6
コルト
23:36:15
そういえば虎さんは猛襲してるっぽいかしら (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
ミギワ
23:36:17
ごめんミス…… (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:36:26
どまい!<ミス (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
23:36:38
猛襲してたきがします
コルト
23:36:49
じゃぁここでも届いちゃいそうだな、、 (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:36:55
「 私は 私は・・・傷つけたくないけど 戦うなら 撃たなきゃいけないんだから・・」銃口を向けてる (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:36:56
あっ実はですね…猛襲じゃないんですこれ…
コルト
23:37:04
なかった…… (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:37:08
ちがいました!失礼! (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:37:11
了解です (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
アイリス
23:37:12
ちがった (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:37:55
爪牙のほうみたい (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)
23:37:55
「僕兄さんたちと違って痛いのいやだからなあ」
23:38:04
香箱座りで待機
コルト
23:38:11
待機されてしまった (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:38:13
ずるいかわいい<こうばこ (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
平坂GM
23:38:21
ミギワさんのターン!
アイリス
23:38:44
「ほ・・。 良い子。 そのままじっとしててね・・?」 (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
ミギワ
23:38:53
かわいい (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
#虎ぬこ(虎)
23:39:00
「ごろにゃーん」
コルト
23:39:08
かわいい (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
ミギワ
23:39:20
「ふむ。ならば襲ってきた子をすこしこらしめておこうか」 (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
23:39:25
1マス前に出てー
アーテシュ
23:39:25
「 昼間ごろごろしてた子でしょうか… 」 あの子 (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)5
23:39:35
「ドヤァアア…」>コルト
ミギワ
23:39:47
1を槍でちくちく 手ずからの神撃 (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
3D6 → 1 + 2 + 1 + 【4】 = 8
23:39:52
ははーん
平坂GM
23:39:56
あっ…
アーテシュ
23:40:06
りうぃんどる、、?>ミギワさん (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
ミギワ
23:40:16
うーん じゃあもらっときましょうか>りうぃ (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
23:40:26
ありがたく! 降り直す!
コルト
23:40:26
ふぁいと>< (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
ミギワ
23:40:30
(HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
3D6 → 2 + 2 + 4 + 【4】 = 12
アーテシュ
23:40:30
はーい じゃあ 「 そこですっ 」 リウィンドをみぎわさんへ! (HP:52/52 MP:52/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
平坂GM
23:40:38
とぱぱー
アイリス
23:40:42
「うん たぶん そうかなぁ・・?」<昼間ごろごろしてた (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
ミギワ
23:40:48
「ありがたい」  ギリっぽいけど通ればえーい (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
23:40:54
武器属性ちくちく
5D6 → 6 + 5 + 2 + 5 + 6 + 【23】 = 47
アイリス
23:40:56
「 あ ごめん 」話すタイミングが邪魔だった (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
平坂GM
23:41:03
ンフッ
ミギワ
23:41:07
大丈夫! (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:41:11
ダメージは十分いったい (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:41:22
ちゅよい (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
平坂GM
23:41:23
出目の殺意がたかいぞお… 武器だから37点もらいまして -5だな
#虎ぬこ(虎)5
23:41:45
「ばたんきゅー」
ミギワ
23:41:46
「すまないね。後で傷は治すよ」 (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
#虎ぬこ(虎)5
23:42:10
ではクリンナップからのセットアップです
アーテシュ
23:42:23
セットアップなし。 (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:42:25
クリンセットなしです。 (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
ミギワ
23:42:33
なしです! (HP:58/58 MP:45/59 防:16/12/12/0 天運6)
アイリス
23:42:35
セット イマジナリーシフト (HP:47/47 MP:35/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:42:43
これはMPポーションでも投げちゃうかな・・・ (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)5
23:42:55
せっとなしー
23:43:24
PCがおもったより強くて被害ゼロでおわりそうだ
コルト
23:43:33
私の番かな (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
#虎ぬこ(虎)5
23:43:39
はい どうぞー
コルト
23:43:48
猛襲でとびかかりまーす (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
3D6 → 2 + 5 + 4 + 【8】 = 19
23:43:56
4へ。
ミギワ
23:44:17
強い…… (HP:58/58 MP:40/59 防:16/12/12/0 天運6)
コルト
23:44:33
当たればこう!武器で! (HP:58/58 MP:25/46 防:3/1/2/0 )
2+2D6 → 1 + 5 + 6 + 1 + 【9+4+18+15】 = 59
#虎ぬこ(虎)5
23:44:49
はわわわあたる
平坂GM
23:45:03
49点をもらいまして
23:45:16
残り6点
#虎ぬこ(虎)
23:45:29
「フシャー」
アーテシュ
23:45:51
ふむむ (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:45:51
「ほら も、もうやめない・・?」>ぬこ (HP:47/47 MP:29/50 防:3/1/1/0 )
コルト
23:46:15
「もう加減出来ないんだけどなー。」 (HP:58/58 MP:19/46 防:3/1/2/0 )
23:46:22
マイナー移動しておわり
#虎ぬこ(虎)
23:46:23
「やられっぱなしでいられるかよー」悔しそうにじたばたしています
23:46:53
ではアーテシュちゃんどうぞ
アーテシュ
23:46:55
6点か (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
23:47:10
じゃあ もやして MP回復もしておきましょう
#虎ぬこ(虎)
23:47:21
そういや待機のぬこ5のそんざいをすっかりわすれとったがまあいいか 我関せずでごろごろしていましょう
ミギワ
23:47:22
「その意気は賞賛に値すると言えなくもないのだけれどね」 (HP:58/58 MP:40/59 防:16/12/12/0 天運6)
23:47:33
5の癒やしパワー
アーテシュ
23:47:35
戦力外通知<5 (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
23:47:59
えーと アージェントメディシンで
アイリス
23:48:31
5は説得に応じてくれた良い子なのだよ (HP:47/47 MP:29/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:48:34
自分を基点にMP回復 ぽーい ミギワさんとコルトさんを巻き込む MPこれだけ回復 (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
2D6 → 1 + 1 + 【14+8】 = 24
23:48:42
せつないわ、、 ともあれ 
23:48:44
メジャーで
コルト
23:48:48
ほぼぜんかい! (HP:58/58 MP:41/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:49:23
バーンエッセンス は巻き込んじゃうな (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
23:49:40
仕方無しのハンドグレネードを
ミギワ
23:49:40
ありがたみ!!!! 全回復 (HP:58/58 MP:40/59 防:16/12/12/0 天運6)
23:49:46
巻き込んでもいいのよ
アーテシュ
23:49:47
はーい!<MP (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
ミギワ
23:50:06
でもハングレで足りそうかなとも思う (HP:58/58 MP:59/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:50:07
基点8-8ぬこ 4を巻き込む (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)
23:50:14
はーい
アーテシュ
23:50:23
足りそうなんですけど (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
23:50:26
2sqなので
23:50:41
ああいや
23:50:51
4sqに伸びてるか 
ミギワ
23:50:58
思うがままにどうぞ>< (HP:58/58 MP:59/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:51:05
ハンドグレネードで行きます 位置は8-8 (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
平坂GM
23:51:11
おいしゃー!
コルト
23:51:20
ふぁいとです>< (HP:58/58 MP:41/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:51:39
「 えいっ 」 投げたら落下地点で着火 ふぁいや (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
3D6 → 3 + 6 + 4 + 【10】 = 23
アイリス
23:51:46
ちゅどーん (HP:47/47 MP:29/50 防:3/1/1/0 )
アーテシュ
23:51:59
ちがったバーンエッセンスでしたすみません! (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
コルト
23:52:06
どかーん (HP:58/58 MP:41/46 防:3/1/2/0 )
平坂GM
23:52:15
どかーん!通ります!
アーテシュ
23:52:47
炎熱ダメージ ダメージとおれば炎上2 (HP:52/52 MP:48/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
3D6 → 4 + 5 + 6 + 【8】 = 23
平坂GM
23:53:13
17点通って はわわ
コルト
23:53:36
やったぜ (HP:58/58 MP:41/46 防:3/1/2/0 )
#虎ぬこ(虎)
23:53:40
「うう…ねーちゃんつよいな…」ばたん
アイリス
23:54:01
「・・・。」 (HP:47/47 MP:29/50 防:3/1/1/0 )
ミギワ
23:54:11
「これで懲りたかい」 (HP:58/58 MP:59/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:54:11
「 いうこときいてくれないから お仕置きになっちゃうじゃないですか… 」 よく燃えた… (HP:52/52 MP:62/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
アイリス
23:54:17
「(銃をしまう」 (HP:47/47 MP:29/50 防:3/1/1/0 )
コルト
23:54:22
おとなしくなったら炎上は消してあげようね、、、 (HP:58/58 MP:41/46 防:3/1/2/0 )
アーテシュ
23:54:34
うん 瀕死の子も治そうね…。 (HP:52/52 MP:62/72 防:2/0/1/0 行動17/天6)
#虎ぬこ(虎)5
23:54:58
「はーい降参でーす」ごろろん
アーテシュ
23:55:29
「 …。 はい、 」ふー 
平坂GM
23:55:31
様子を見ていた末弟の虎猫はごろんと腹を見せる
アイリス
23:55:38
「 怪我の治療を・・」ふー・・。 (HP:47/47 MP:29/50 防:3/1/1/0 )
ミギワ
23:55:58
「承ろう」治療にまわりますぽわぽわ (HP:58/58 MP:59/59 防:16/12/12/0 天運6)
平坂GM
23:56:08
くっ…ても足も出なかったぜ…
コルト
23:56:24
「はい、じゃぁちゃんと言う事聞ける?」>とら5
アイリス
23:56:35
「・・・・。」自分の手を見て。視線を戻す  「 とりあえず その ご主人には話していいのかどうかは 考えてくれると助かるかなぁ・・・?」>とら5
アーテシュ
23:56:54
怪我治療のお手伝い
#虎ぬこ(虎)5
23:56:59
「かわいい女の子がお願いってしてくれた言うこと聞く聞く」>コルト
23:57:27
「ご主人はねえ、俺達が邪紋使いだって知らないからねえ」
アイリス
23:57:57
「 うん でしょ・・? それで 目撃しちゃって 心配になって 依頼になったわけなんだから・・」
アーテシュ
23:58:01
「 猫のままで、そばにいたいなら 」
ミギワ
23:58:27
「素直で良いことだ」 (HP:58/58 MP:59/59 防:16/12/12/0 天運6)
アーテシュ
23:58:38
「 ずっと隠し通すことだと思いますけど…。」 「 難しいでしょうかね…。 」
コルト
23:58:43
「常識を教えないと。虎は危ないとか。セクハラはいけないとか。」
アーテシュ
23:59:00
「 はい、大事です、ね 」<人の世界の常識を
#虎ぬこ(虎)5
23:59:04
「ええー?危なくないしセクハラもしてないよぉ」
コルト
23:59:20
「もうほぼバレてるからな?」
23:59:38
「あと女子に軽々しく接触したら駄目だってずるいから」
#虎ぬこ(虎)5
23:59:59
「うーん…見られちゃしょうがないなあ…しょうがない」
アーテシュ
23:59:59
「 ずるい。 」  のか…?
2017/03/17
ミギワ
00:00:00
「そこまで考えるほど成熟してないようにも見えるけれどね」>セクハラ?
アイリス
00:00:03
「 猫ならしょうがないんじゃないかな・・?」
アーテシュ
00:00:28
「 ご主人さん、 」
アイリス
00:00:29
「 ええと・・・どうする・・?」>ねこ
ミギワ
00:00:31
「しかし、いずれは問題になってくることは確かだろうから、教えることには反対しないよ」
アーテシュ
00:00:44
「 アーティストだってわかったら どうしますかね…? 」
コルト
00:01:01
「人じゃん……!」   「ていうか、君らどっから来て、なんであそこにいるの。」
#虎ぬこ(虎)5
00:01:50
「俺たち?俺達は〈大災害〉でいろいろまあ…あって、今のご主人に拾ってもらったの」
アイリス
00:02:09
「・・・!」>人じゃん  
アーテシュ
00:02:30
人になれる虎かもしれない
コルト
00:02:38
虎ベースっぽいですね、、
アーテシュ
00:02:53
思考が結構けものっぽくはありますね…。
00:03:09
「 わかりました つまり 」
00:03:22
「 今のご主人の下で、今まで見たいに暮らしたい ということで 」
00:03:30
「 いいですか? 」<とらぶらざーず
#虎ぬこ(虎)5
00:04:05
「うん」「でも夜中に抜け出して狩りしたらいけないんだ?覚えたよ」
アーテシュ
00:04:18
「 はい、虎は恐れられます なぜなら 」
00:04:26
「 とても強い生き物だからです。 」
アイリス
00:04:28
「・・・・。」
00:04:48
「・・・」は  「 えっと ま、町に虎って 恐れられるからね・・?」
アーテシュ
00:04:51
「 危険だと思われると あなたたちは追い出されてしまったり、逆に狩られてしまったりするかもしれません。 そうすると」
00:05:01
「 ご主人さんは大変つらい思いをなさいます。 」
ミギワ
00:05:16
うんうんって話は任せてる
アーテシュ
00:05:21
「 ですので、どうか。 かわいい猫 のままでいてください 」
#虎ぬこ(虎)5
00:05:41
野生本能を失った虎
アーテシュ
00:05:56
「 そうすることが、ご主人さんと一緒に暮らしていける手段だと思うので 」
アイリス
00:06:08
「うんうん・・。」
#虎ぬこ(虎)5
00:06:17
「うーん…わかった」「あーあ。なーんか役に立ちたかったんだけどなー」
アーテシュ
00:06:19
「 できそうですか? 」 
00:06:26
「 あの、ですね 」
00:06:32
「 役に立ってますよ 」
00:06:48
気づいてないかな?
アイリス
00:06:56
「 猫カフェで お仕事をしてるんだから・・?」
アーテシュ
00:07:07
「 ご主人さんにとっては 」
アイリス
00:07:10
「 だから 役に立ってないわけではないんじゃないかなぁ・・・なんて。」
コルト
00:07:20
「……仕事ぶりはよかったよ。」 ふん
アーテシュ
00:07:21
「 大好きなあなたたちが、無事でそばにいてくれるってことが 」
00:07:35
「 とてもうれしいはずですから。 」 こっくり
ミギワ
00:07:54
「出来るかぎり長く側に居てあげることが、何よりの孝行かもしれないね」
#虎ぬこ(虎)5
00:08:01
「ふうん…?」
00:08:10
「じゃ、そうする!」
平坂GM
00:08:34
では治療を施された虎たちは目覚め
アーテシュ
00:08:40
アストラハンの上層部には、伝えておいて、今後の対応をお願いしておくのがいいかもだね…。
平坂GM
00:09:02
末弟の説得を受けてしぶしぶ猫の姿に変化します
ミギワ
00:09:04
そうじゃのう。連絡はいれねばならぬじゃろうて……。
アーテシュ
00:09:23
つるっと 何かやらかしそうだし…。 
コルト
00:09:26
害意はないけど強いからなぁ
アーテシュ
00:09:42
ご主人にカミングアウトしないのなら、なにか手を打っておかねば…。
アイリス
00:09:53
「 ・・・・。」自分の手を見つめる    「 あ。 うん えっと お願い」<アストラハン上層部に
00:10:00
まぁ
平坂GM
00:10:00
ちまみれの山小屋
アーテシュ
00:10:18
お掃除しよう、、
アイリス
00:10:19
定期的に見回りしてもらうしかないんじゃなかろうかね・・
平坂GM
00:10:20
そしてちまみれの猫達
ミギワ
00:10:31
洗わねば
アーテシュ
00:10:40
じぶんでてちてちしなさい<血まみれねこ
平坂GM
00:11:01
君たちは証拠隠 掃除も済ませ
アーテシュ
00:11:22
深呼吸をしてから もくもくと掃除してたました。
コルト
00:11:38
おそうじ><
平坂GM
00:11:42
猫達と熊と鹿と猪のお肉を手に入れて街へ戻ったのでした
TOPIC
00:12:17
by 平坂GM
コルト
00:12:49
「やぁ、生き死にの話じゃなかったのはよかったかな。」 ふーぃ
平坂GM
00:13:08
一週間後、君たちは再び猫カフェを訪れている
ミギワ
00:13:09
お肉ももらった!
アーテシュ
00:13:11
「 状況説明に苦慮しそうですけれど。。  皆さん無事で、良かったです・・・。 」ほっ
ミギワ
00:13:27
「そうだね。結果は穏便にまとまって何よりだよ」
00:13:59
「時折様子を観に来ることに仕様」
アーテシュ
00:13:59
(やっぱり自分から手は出さない <ねこかへ
ミギワ
00:14:04
しよう
#店主サンゲツ
00:14:04
「ああ皆さん、この間はどうもありがとうございました」多分うまいことこう いい感じに穏便な説明がなされたのだ
アーテシュ
00:14:16
「 そう、ですね、 」 私もそうしよう<様子を見に
#少年店員
00:14:30
「いらっしゃーい!」
アイリス
00:14:31
「私は・・・・」
00:14:43
「 ごめん お願いしていいかなぁ 」<様子を
アーテシュ
00:14:49
虎はいたけど追い払ったし ねこは無事だったし あとのことはアストラハン上層部が請け負ってくれたとでも、、!
ミギワ
00:14:51
混沌災害だったんだよ うまいこと治めたから心配ないよ 的なあれこれ
アーテシュ
00:15:03
少年ンンン
#少年店員
00:15:18
猫の数が一匹減り かわりに見たことある感じの少年が黒エプロンを着込んで接客している
コルト
00:15:24
おとこのこ。
アーテシュ
00:15:27
「 気分が優れませんか…? 」 心配げ>アイリス
00:15:38
様子見は頷いた
#少年店員
00:15:47
「ええーせっかく来たのに?ゆっくりしていきなよおー」>アイリス
ミギワ
00:15:58
アイリスにはのほほんと笑いかけます 「君は真摯な子のようだね」
アーテシュ
00:16:07
「 … こんにちは 」 カミングアウトしたの…?>少年 「 あの この方は? 」>店主
コルト
00:16:14
「大丈夫?」 むう >アイリス
ミギワ
00:16:26
「はて。どこかで会ったかな」のんびりと
アイリス
00:16:29
「あはは だいじょうぶだいじょうぶ・・。 ちょっと うん 」>あーて こると
00:16:38
なので お店にはいかないで ほかの人にまかせr
00:17:00
「 ・・・ 真摯なのかなぁ。 ちょっとそういうのはわかんないや。」>みぎわ
アーテシュ
00:17:04
「 大丈夫、には 見えないので…。 」
#店主サンゲツ
00:17:13
「ああ、あのあと、その……一匹逃げ出してしまいましてね。注意していたんですが……落ち込んでいたら、この店で働きたいと言ってきてくれましてね」>アーテシュ
アイリス
00:17:32
逃げ出したと見せかけてだった
アーテシュ
00:17:35
「 新しい店員さんなんですね…  」なるほど
ミギワ
00:17:37
「荷を負わず残していくことも出来るのに、一人で負っていこうとしているように見えるよ」>アイリス
#店主サンゲツ
00:17:48
「なんだかあの子に似ているような気もするし…あっいえ猫と人間を一緒にするのも愉快な話ではないんですが、身寄りがないと言うので引き取ったんですよ」
アーテシュ
00:17:57
「 いなくなった子も、きっと元気にしてると思います。 」 よ>店主さん
コルト
00:18:07
アイリスが残るなら敢えてネコ科のすくつに近づかないかな、、
00:18:16
残って様子見てよ、、
ミギワ
00:18:28
ふみふみ
#少年店員
00:18:29
「うんうん。そのぶんもいっぱい働くからねー」
アイリス
00:18:30
「 やだなぁ・・。私はそんな強くはないよ・・。」>みぎわ
アーテシュ
00:18:30
おす、様子見はしてくるよ<残る子達
アイリス
00:18:46
ありがとうっていうのでした<様子見してくるよ
#少年店員
00:18:52
りょうかーい
ミギワ
00:18:52
「なるほど……。もしかすると、生まれ変わりのようなものかもしれないね」>店主
コルト
00:18:56
いってらっしゃいしました。
アイリス
00:19:12
そして すくつにわらった
アーテシュ
00:19:12
「 そうですか、どうか がんばってくださいね 」 >店員 尻尾出さないようにネ
ミギワ
00:19:19
「生き写し、といったほうが適しているかな」はて、と
アイリス
00:19:31
「 ・・・。」ほふ。 コルトなでてよう
コルト
00:20:04
「……!」 嬉しそうにすr   ふぁたふぁた >アイリス
#店主サンゲツ
00:20:13
「ああ……」「いずれにせよ、皆さんにはお世話になりました。今日はゆっくりしていってください…」
ミギワ
00:20:39
「お言葉に甘えよう」そのへんの猫もふもふ
平坂GM
00:20:47
というわけで報酬用意してきますねー
アーテシュ
00:20:47
いえ 帰ります、ともいえず、  猫にたかられておきますね!
コルト
00:20:50
「コミュニケーションしただけだって。」  尻尾ふりつつ
ミギワ
00:21:39
アーテシュちゃん大丈夫かなーとは思いつつ 自分は存分にのんびりしていきます
アーテシュ
00:21:58
嫌いなわけではないのです…。 そういう意味では大丈夫>ミギワさん
アイリス
00:22:04
猫:「にゃー」あーてにのっかっていく。 塊になっていく
00:22:10
ねこだまりのできあがり
コルト
00:22:29
ごろごろもふもふ
アーテシュ
00:22:31
「 もふもふ温かいです…。 」
平坂GM
00:22:51
かたまり
00:22:54
塊猫…
アイリス
00:23:22
周りからはあーてが見えないくらい
アーテシュ
00:23:40
ちまこいからすぐうもれっちまう
#少年店員
00:24:23
どどん
『タイガーハント』
30点 400G 1600カウント
ミギワ
00:24:28
あらあら。。。
#少年店員
00:24:49
ライカンスロープ作りたくなってくるな…
アーテシュ
00:24:53
コルトさんひとりでかうんともぐもぐ
ミギワ
00:24:57
満足げならそのまま見守って折るのだ!
コルト
00:25:01
あ、そうなるのか、、、
00:25:03
もぐもぐします
アーテシュ
00:25:04
わんこは正義
ミギワ
00:25:08
どぞどぞ
平坂GM
00:25:15
どうぞどうぞ
アイリス
00:25:23
投影体とメイジしかいないからね ほか・・w
00:25:27
おつかれさまでしたー
平坂GM
00:25:29
コルトくんがネコ科だったら銀のスプーンとかにした
ミギワ
00:25:29
お疲れ様でした!! にゃんにゃん
アーテシュ
00:25:35
お疲れ様でした!
平坂GM
00:25:41
というわけでお疲れ様でした!おつきあい感謝です!
コルト
00:25:44
お疲れ様でしたっ
アーテシュ
00:26:00
満足というか、どうしようこれ見たいな顔で埋もれていったお下げめがね
00:26:06
*コミカル
コルト
00:26:47
アイリスさん心配だわぁ
平坂GM
00:26:51
かわいい…
コルト
00:26:53
カウントもぐもぐ
平坂GM
00:27:05
愛玩動物撃たせてごめんね…
ミギワ
00:27:08
みんな可愛すぎかよ
コルト
00:27:21
アーテシュちゃん強く押し返したりしなさそうだものね、、、
アーテシュ
00:27:46
静かに埋もれてゆきます…。
平坂GM
00:27:53
人は避けたのだが次はこう 容赦なさそうなモンスターにしよう…
アイリス
00:27:53
しばらく猫は見られない。
ミギワ
00:28:01
息つまらないていどに助けようね……
アイリス
00:28:16
それ窒息するから・・!>埋もれていきます 静かに・・
ミギワ
00:28:19
アイリスちゃんの葛藤かわいいのでこう 支えたくなるよねてきな
コルト
00:28:25
めっちゃ暖かそうでいいな、、、
アーテシュ
00:28:29
背景的にアイリスの気持ちは分かるのだが
平坂GM
00:28:31
もふもふぬくぬく…
アーテシュ
00:28:40
PCはしらん! という会話フラグですよねこれ
ミギワ
00:28:57
せやな……おいしいやつ
平坂GM
00:29:00
では以降自由解散となりまするー
コルト
00:29:05
ちゃんと手加減したからいいじゃん程度にしか思ってないからよくわかってないのだ
アイリス
00:29:29
PCはしるわけないわな! これが違い
コルト
00:29:30
でも銃弾は手加減しようもないしな、、、(データ的にはともかく
アーテシュ
00:29:42
そんなものだと思いますよー。>コルト
00:29:49
だって対等な敵だもの。
ミギワ
00:29:56
はーい
平坂GM
00:29:57
やらなきゃやられるのだ
コルト
00:30:12
対等(こくり
アイリス
00:30:17
それが普通ではあるのだと思う。>相手は敵なんだし  手加減したしいいじゃん
コルト
00:30:21
殺意はなかった
アーテシュ
00:30:32
うん、 命のやり取りが身近な世界と ちきゅーでジャパンとは また違うからっていうところが葛藤ポイント
コルト
00:30:33
向こうが殺意なかっただけに余計つらそう感
ミギワ
00:30:34
ミギワは何度かご一緒する度に「このこ心身若いからな……しんどそうや……大丈夫かな……」と思いつつ遠巻きに成長見守ってる
アーテシュ
00:30:59
神様がふんわり見守ってくれてる
コルト
00:31:04
流石神様ですぜ
ミギワ
00:31:08
どう転ぶか心配しつつ、関与しすぎないようにはしたいなてきな
アーテシュ
00:31:18
神様っぽい!
アイリス
00:31:18
さすが神様
ミギワ
00:31:29
なんかめっちゃ言われると照れる
アーテシュ
00:31:49
アーテが動物に手を出さないのは また違う理由がありますしね…。
00:31:59
おいしいですね、深層。
アイリス
00:32:03
手はだなさいけど 手はだされる
00:32:12
だなさい? ださない
平坂GM
00:32:12
もふもふ
ミギワ
00:32:15
ほんわかした内容に見えてそれぞれの思いが交錯する卓じゃった
アーテシュ
00:32:15
うん 殺されない限りはなすがまま<手は出される
コルト
00:32:19
もふもふ
平坂GM
00:32:22
気づかなかった>だなさい
ミギワ
00:32:22
危険だ
アイリス
00:32:36
よく誤字るのです・・・
アーテシュ
00:32:51
死ぬのは怖いので、命がかかるとしっかり反撃しちゃうよ、、
00:33:24
よいかみさま よいわんこ、良い葛藤
アイリス
00:33:29
命を大事に
アーテシュ
00:33:31
そしてかわいいとらぬこでした・・・
ミギワ
00:33:40
みんなかわいかった
平坂GM
00:33:58
猫カフェ店員として参戦させるかすごい迷うよう…
アーテシュ
00:34:15
けものよりの思考のらいかんすき。
コルト
00:34:27
かわいいぞ、、、
平坂GM
00:34:39
すき。しかしどっちかっていうと狼犬したい。
コルト
00:34:41
獣寄り至高なのに僕より人間界に溶け込んでて強い
ミギワ
00:34:42
ひとまず非公式NPCに加えるのも手かもしれないし PC化するなら全力で絡む
アーテシュ
00:34:53
周りに人の社会の一般常識を がんがん突っ込まれたいですよね
00:35:05
いぬはよいぞ
アイリス
00:35:09
めっちゃ葛藤する。 こいよ!(ぁ
平坂GM
00:35:13
勉強していかなきゃ…
アイリス
00:35:28
猫もいいよ
00:35:31
ウサギもいいよ。
00:35:34
動物はかわいい
コルト
00:35:41
けもけもするぞ
平坂GM
00:35:41
かわいい…
アーテシュ
00:35:48
こるとくんもかわいい
平坂GM
00:35:54
では私はこれにて!看板再掲ですー
『タイガーハント』
30点 400G 1600カウント
ミギワ
00:35:54
かわいい
コルト
00:35:54
うさライカンもね、、、作りたかったね、、、
アイリス
00:35:57
亀などの爬虫類だってかわいい
平坂GM
00:35:59
おつかれさまでしたー
コルト
00:36:03
ありがとうですぜ
アーテシュ
00:36:07
おつかれさまでした
ミギワ
00:36:09
あ、ありがとうございました! 名残惜しいですが失礼しますー
貧しい農夫
00:36:09
平坂GM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
コルト
00:36:10
お疲れ様でしたーセッション感謝でした!
アーテシュ
00:36:12
セッション感謝でした!
ミギワ
00:36:13
お疲れ様でした!
アイリス
00:36:15
おつかれさまでしたー。 私もこのへんで!
貧しい農夫
00:36:17
ミギワ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アーテシュ
00:36:18
私もこれにて
アイリス
00:36:19
おやすみなさーい
貧しい農夫
00:36:23
アイリス様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アーテシュ
00:36:24
おつかれさまでしたー!
貧しい農夫
00:36:27
アーテシュ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
00:36:41
コルト様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アーテシュ
21回
30回
41回
51回
61回
70回
80回
92回
100回
110回
120回
6回平均5.833
コルト
20回
30回
40回
50回
62回
72回
80回
90回
100回
111回
121回
6回平均8.167
ミギワ
20回
30回
40回
50回
62回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 21回
7.14%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 63回
21.43%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
7.14%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 41回
7.14%
3 + 2 = 51回
7.14%
3 + 3 = 61回
7.14%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
7.14%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
7.14%
6 + 1 = 72回
14.29%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 91回
7.14%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
7.14%
合計14回平均6.857
2d6合計分布
21回
7.14%
30回
0.00%
41回
7.14%
51回
7.14%
65回
35.71%
72回
14.29%
80回
0.00%
92回
14.29%
100回
0.00%
111回
7.14%
121回
7.14%
1/2d6分布
18回
57.14%
22回
14.29%
36回
42.86%
41回
7.14%
54回
28.57%
67回
50.00%
発言統計
アーテシュ268回26.4%5559文字28.1%
アイリス203回20.0%4173文字21.1%
ミギワ149回14.7%2743文字13.9%
コルト155回15.3%2513文字12.7%
その他(NPC)111回10.9%2447文字12.4%
平坂GM130回12.8%2332文字11.8%
合計1016回19767文字