文字:

20170512_0

2017/05/12
ごろつき
21:55:21
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはフラクタル様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
21:55:36
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはアイリス様、よくぞ来てくださいました…。
貧しい農夫
21:55:37
フラクタル様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アイリス
21:56:06
あれ
ごろつき
21:57:00
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはフラクタル様、よくぞ来てくださいました…。
アイリス
21:57:05
わ、私まちがってないよね 入るところ(わたわた
フラクタル
21:57:16
GMより先にはいっちゃったから一回出たほうがいいかなって。。。(/ω\) すまない
ごろつき
21:57:38
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはアーテシュ様、よくぞ来てくださいました…。
アーテシュ
21:57:49
入っておきますです、こんばんはー。
フラクタル
21:58:19
こんばんは
アイリス
21:58:46
前 後 後
21:59:23
わにさんが アルティングルっていってたから 前
フラクタル
21:59:33
まあバランスはよさげ
アイリス
21:59:34
つまり くらげさん なんでもだいじょうぶよ
ごろつき
21:59:44
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはナナリー様、よくぞ来てくださいました…。
アイリス
21:59:48
ロードも メイジも アーティストも 投影体もいる
ナナリー
21:59:57
回復が厚そうなのでこっちにした
アーテシュ
21:59:58
ななちゃーん! こんばんはー。
フラクタル
22:00:06
選ばれたのはあざらしでした
ナナリー
22:00:17
選ばれし真のアザラシ
アイリス
22:00:33
アザラシ現る。 アザラシ投影体のほうは3レベルだったのでお留守番だ!
アーテシュ
22:00:39
ななちゃんで思い出した 前転回避にも 回避のボーナスって乗るんですかね…?
ごろつき
22:01:03
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはアルティングル様、よくぞ来てくださいました…。
フラクタル
22:01:10
きっと領民をいやしてくれてる>投影体
アーテシュ
22:01:12
こんばんはー。
アルティングル
22:01:16
ちょっとちょっとレベルアップ中ですが
22:01:20
こんばこんばんはー
アイリス
22:01:32
装備とかのペナルティとかがってことかしら
ナナリー
22:01:34
装備など回避にかかる習性はずべてかかるって書いてあるので
フラクタル
22:01:34
<回避>へのボーナスは乗りませんが リアクションへのボーナスは乗ります>あーてしゅ
ナナリー
22:01:58
のるんじゃないかな
アーテシュ
22:02:01
装備 リアクション
フラクタル
22:02:08
あ、あと回避修正はかかります はい
アーテシュ
22:02:22
ああいえ イェルでとろうかなって思ってるんですけど 元素まといし者で回避ボーナスがつくのですよね ああ
22:02:32
なら乗るのかも ありがとうございます・・・!
アイリス
22:02:40
元素まといし者か ちょっとみてみる
ナナリー
22:02:52
そしてこんばんわこんばんわ
フラクタル
22:03:11
あーーー<回避>達成値なので残念ながら……>まといし
アーテシュ
22:03:27
運動での判定ゆえ乗らぬってことですかね なるほど
アイリス
22:03:43
うん これは 回避の達成値ってかいてあるからだめだねぇ
ナナリー
22:03:44
んー 前転回避の文言を見ると
フラクタル
22:03:45
です……
アーテシュ
22:03:57
すっきりしました ありがとうございまーす!
アイリス
22:04:01
前転回避はどうだったかな (ごそごそ
ナナリー
22:04:41
<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする ってかいてるのよね
アイリス
22:04:48
ああ かいてあるなぁ
フラクタル
22:04:53
まじか
22:04:58
まじじゃん!!!!!
22:05:01
乗るかも!!??!?!?!
アーテシュ
22:05:03
ええいもうどっちやねんなって なってた僕、
アイリス
22:05:04
とすると前転回避では 乗る
ナナリー
22:05:17
のる
アーテシュ
22:05:28
のったった
アイリス
22:05:40
回避の代わりに ~でふる。 となってるのは普通のらないけど
22:05:56
前転回避のように 回避にかかる習性はすべてかかるとするとかいてあるなら 別
アーテシュ
22:05:59
装備【など】の  が ネックかな…。
フラクタル
22:06:24
バレルロールめ(いつもの
アーテシュ
22:06:40
試される読解力
ナナリー
22:06:40
ルールブックは古文書
アーテシュ
22:06:58
承知しました、ありがとうございます、、!
アイリス
22:07:20
などだから むしろいいっていう話今回は。
ナナリー
22:07:36
まさかのここでQA案件が(めもる
アーテシュ
22:07:48
スイマセン!<Q&A
フラクタル
22:07:59
すごい充実してきたよねホント
ごろつき
22:08:08
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれは平坂様、よくぞ来てくださいました…。
アーテシュ
22:08:21
こんばんはー
平坂
22:08:22
ズザーーー!お手洗いからもどったら…!
アーテシュ
22:08:35
どこに出しても恥ずかしくない、誇れるQ&Aに…
アイリス
22:09:14
こんばんはー
フラクタル
22:09:33
こんばんはー
アルティングル
22:09:50
こんばんはー
ナナリー
22:10:08
こんばんわー
平坂
22:10:14
こんばんはこんばんは@もどりて
22:10:26
みな領外のひとですかね!
アーテシュ
22:10:31
はっ、 CL5 メイジ/アルケミスト 所属ムルマンスク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1483489648.htmlです
ナナリー
22:10:41
ノリリスクのアザラシです!
アイリス
22:11:00
領外ですー
アルティングル
22:11:16
所属なしですー
フラクタル
22:11:30
カザンから来ました
アイリス
22:11:48
カザン2名 ムルマンスク1名 ノリリスク1匹 所属なし1人
フラクタル
22:11:54
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1471439008.html CL5セイバーです
アーテシュ
22:12:00
いっぴき。
平坂
22:12:07
了解ようこそアストラハン!ではぼちぼち始めさせていただきますーよろしくお願いいたしますー
22:12:10
一匹ww
ナナリー
22:12:12
正しい <一匹
アーテシュ
22:12:18
よろしくおねがいします>皆様
ナナリー
22:12:18
よろしくおねがいしますー
フラクタル
22:12:26
やはり少女になるアザラシ
アイリス
22:12:26
よろしくおねがいします
フラクタル
22:12:30
よろしくお願いいたします
アルティングル
22:12:32
よろしくお願いいたします―
平坂
22:12:32
GM付け忘れてますがGMです。
アイリス
22:12:46
PLで直接参加は雄々しい
平坂
22:13:00
ぱんち!入り直すか
ナナリー
22:13:02
投影体:地球人 かな
貧しい農夫
22:13:03
平坂様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
ごろつき
22:13:15
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれは平坂GM様、よくぞ来てくださいました…。
アイリス
22:13:17
なんだ 私といっしょじゃーん
22:13:27
>投影体・地球人
平坂GM
22:13:29
蒼き星の住人だったかつての平坂
アーテシュ
22:13:38
かつてになっちゃった…。
ナナリー
22:13:54
今は蒼き星が赤茶けてしまったがために
平坂GM
22:13:59
ではみなさんは 国境付近の駅でひとやすみしています。仕事帰りでもいいしどこかにでかける途中でも良いでしょう
22:14:32
駅っていうとあれかしら 宿場町的なアレ
ナナリー
22:14:41
道の駅でも転がるあざらし
アーテシュ
22:15:02
駅といえば駅なのかも。ではお使いで訪れてました。(一休み。
フラクタル
22:15:03
たぶんアイリスちゃんの護衛
アイリス
22:15:19
じゃあ 護衛されながら つきそい
22:15:35
フランちゃんが 忙しかったらから 代わりにいってあげてって。
平坂GM
22:15:46
依頼所を兼ねた大衆食堂的なところで美味しいご飯をもぐもぐしています。
ナナリー
22:16:11
もぐもぐ
アイリス
22:16:19
「 なんとか ついたねぇ フラクタルさん」ふー
アルティングル
22:16:20
「―――」一人、黙々と食事をとる。出来れば壁に向かい合うような場所で
アーテシュ
22:16:47
サラダ的なものをいただきつつ ななちゃんにご飯あげてよう
平坂GM
22:16:48
今日はひよこ豆のスープよー
ナナリー
22:16:52
きちんとテーブルに着くアザラシ   シュールな絵面だな
フラクタル
22:17:01
「なんとか」うん、とうなずく>アイリス
アーテシュ
22:17:10
しっぽのさきだけ にゅい ってまがる<椅子
アイリス
22:17:12
「ええと これからどうするんだっけ・・?」>ふらくたる
ナナリー
22:17:16
わーいだもー(あーん
アルティングル
22:17:24
ひよこ豆のスープいいよな
アーテシュ
22:17:30
「 お行儀がいいですねえ… 」 はいあーん>ななちゃん
アイリス
22:17:42
「あ。えっと お久しぶりかなぁ・・?」>あーて
フラクタル
22:17:46
「いちおう一区切りついたから、帰っていいんじゃないかな」真顔でスープずずず
アーテシュ
22:17:48
お肉入ってないのありがたい
アイリス
22:17:56
「・・・? アザラシ・・?」ナナリー見て。  確か初めてのはず
アーテシュ
22:18:03
「 あ ご無沙汰しています。 」 流石に帽子は脱いでるんで ぺこりん>アイリス
ナナリー
22:18:14
「みんなでご飯食べるんだも。すわれないとお行儀悪いんだも」
アイリス
22:18:18
「 いつのまに?!」<一区切り>ふらくたる
アーテシュ
22:18:25
「 えっと、ノリリスクの、ナナリーさんですよ 」 ご紹介<ななちゃん>アイリス
ナナリー
22:18:36
「こんにちはーだも!」 ノ (ヒレ
平坂GM
22:18:39
ひよこ豆スープおいしいよな お腹へってきた そうして君たちがもぐもぐしていると
アーテシュ
22:18:39
「 はい、 」 いいこだなあって ほんわかする>ななちゃん
アイリス
22:18:41
「え?え?」 <ノリリスクのナナリーさんだ しゃべった
フラクタル
22:18:42
なんと初見だった アーテシュとアイリス見比べて「しりあい?」
22:18:49
「しゃべった」わー
アイリス
22:18:58
「あ。 うん。 こちら アーテシュさん」>ふらくたる
アーテシュ
22:19:03
「 こんにちは、 アーテシュといいます。 」 ぺこん>フラクタル
アイリス
22:19:09
「 こ、こんにちは・・?」>ななりー
ナナリー
22:19:10
フラクタルは一回だけあってた
アルティングル
22:19:19
「――――賑やかですね。お話に加わらせていただいても?」食事を取り終え すらりと>AKK
フラクタル
22:19:22
「フラクタルって呼んで」  あってた!ごめん!>ななちゃん
アルティングル
22:19:22
ALLだよ
アーテシュ
22:19:32
「あ、 え」
22:19:40
「 ええどうぞ 」 席を空ける>アルテ
フラクタル
22:19:41
「あ、うん。すきにしていいけど」>アンティングル
アイリス
22:19:48
「あ・ ど、どうぞどうぞ」>あるて
フラクタル
22:19:51
アルティングルだったごめん
ナナリー
22:19:54
「こんにちはだも! ナナリーだもー よろしくだも」 えへー
アイリス
22:20:06
「 「私はえっと・・あ、アイリスだよ」
アーテシュ
22:20:13
ヒレでスプーンはつかめないものな…
平坂GM
22:20:20
ヒレかわいい…
アーテシュ
22:20:32
ぴったんぴったんしてるわ、、<ヒレ
ナナリー
22:20:45
テーブルにヒレをついてお皿に直接口をつけることになるところだったのを
アイリス
22:20:54
「 えーと・・」ナナリー見つつ  「  座れるんだねぇ・・」
ナナリー
22:20:56
アーテシュちゃんがはいアーンしてくれるっていうから
平坂GM
22:20:58
外から一人の青年が血相を変えて飛び込んできた ・*・:≡( ε:)
アーテシュ
22:21:08
突撃青年
フラクタル
22:21:17
どっかーん
アイリス
22:21:17
突撃隣の青年
ナナリー
22:21:22
体当たり
アーテシュ
22:21:24
アーンせざるを得ないでしょう!(ばん!
アルティングル
22:21:26
「ありがとうございます」ヴェールの奥にうっすら見える口元が微笑む>アーテシュ
アイリス
22:21:33
つまり ナナリー>体当たり
アーテシュ
22:21:41
「 はい、 よろしくおねがいします、ね 」 ちょっと笑って 名乗るのだ>アルテ
アルティングル
22:21:50
「こんにちは、 私は踊り子のアルティングルと申します」
フラクタル
22:21:52
「なんかきた」
アルティングル
22:21:59
とおもったらロケットが飛んできた
ナナリー
22:22:05
飛び込んで来たら飛び込み返さないといけない(使命感
アーテシュ
22:22:08
「 、、!? 」(ビクッ<青年ばーん 
フラクタル
22:22:16
アザラシの対抗心
アイリス
22:22:18
「 踊り子・・。 だから 何か素敵な感じだったんだねぇ 」>あるて  「ひゃ?!」>青年とつげきー
22:22:23
「 えっと・・・?」
#青年
22:22:26
「たたた大変だ! 村にダイアウルフの群れが!」ちょっと離れた村から来た人みたいです
ナナリー
22:22:28
「どうしたんだも!」
アイリス
22:22:31
「 ななにか・・?」>青年
22:22:35
「 だいあうるふ・・?」
フラクタル
22:22:38
「だいあうるふ」
アイリス
22:22:49
「 ダイアでできた狼なのかなぁ・・?」
アーテシュ
22:22:50
「 狼の亜種、ですか …。 」
ナナリー
22:23:00
「縄張り争いだも?」
アーテシュ
22:23:09
魔物知識と叫びたくなるときが、たまにある…。
#青年
22:23:14
「畑が荒らされちまってる、助けてくれ!」
フラクタル
22:23:32
そう言われるとすっくと立ち上がり
アーテシュ
22:23:33
「 …。 」 ええっとアストラハンの人… 見回してみるが、不在ですよね
アイリス
22:23:33
「(ど、どうしようって顔をしている」>ふらくたる
フラクタル
22:23:40
「えーっと。行ってくるけど、どうする」
アーテシュ
22:23:55
「 緊急、なのです、よね 」
平坂GM
22:23:59
まもちきはないけどこんちきはある
ナナリー
22:24:07
「お手伝いするんだも! 狩りなら得意なんだも!」
アイリス
22:24:21
異界の知識で ふってみてもいいですか
22:24:23
>GM
アーテシュ
22:24:26
こんちきしてみる!<だいあうふる
2D6 → 3 + 5 + 【8】 = 16
アイリス
22:24:27
スマフォ検索を
フラクタル
22:24:32
「多分あんまり悩んでる時間ない」あの慌てっぷりから>緊急? こんちきしてみるかー
22:24:42
2D6 → 3 + 2 + 【3】 = 8
22:24:46
ささやか
アルティングル
22:24:48
「少しばかりであればお役には立てるかと――」
アーテシュ
22:24:48
「 はい、 でしたら同行いたします 」 こくり>フラクタル
アイリス
22:24:59
「あ。 うん。 じゃあえっと ・・・わ、私もがんばろうかなぁ 」
アーテシュ
22:25:03
酒場の主人に、領の上部への伝達を頼んでおきますよ
#青年
22:25:07
「あ、あんたたち来てくれるのか!? ありがたい!」わーい∩(・ω・)∩
アルティングル
22:25:13
ダイアウルフ こんちき
2D6 → 2 + 1 + 【6】 = 9
#店主
22:25:23
はーい
ナナリー
22:25:25
「おにーちゃんもおねーちゃんも一緒だも。がんばるんだもー」
フラクタル
22:25:26
「うん。じゃあ行こう」こくこく>同行、わたしも
アイリス
22:25:32
一応 異界の知識。だめだったら 1d-2して! 
3D6 → 4 + 4 + 4 + 【5+2】 = 19
平坂GM
22:25:34
では10以上の人は
アイリス
22:25:36
444
アーテシュ
22:25:37
これこれこう言う次第で、とりあえず対処に向かいます、と 連絡お願いしますー。
フラクタル
22:25:46
ゾロ目!
ナナリー
22:25:58
一応振っておこう こんちき
2D6 → 6 + 4 + 【4】 = 14
アイリス
22:26:18
アザラシは混沌のことをよく知っているのが この世の中
#店主
22:26:19
「そいつは大変だなあ、間に合うかわからんが一番近い役場に連絡をいれておこう」承り!
アーテシュ
22:26:53
「 よろしくお願い、いたします 」 ぺこん>店主さん  ごちそうさました食器はお返しして、帽子かぶる(ぎゅっぎゅ
平坂GM
22:27:10
ダイアウルフ 牛ほどもある巨大な狼 魔狼フェンリルの眷属であるという(CV林原めぐみ)
22:27:27
ヴァルハラの投影体であることがわかります
ナナリー
22:27:29
CV大御所やん
平坂GM
22:27:36
ポケモン図鑑的な
アーテシュ
22:27:43
武器1つの攻撃力とガード値、または〈武器/炎熱/衝撃〉の防御力+5 の アームズリーンフォースを フラクタルとアイリスかな どちらも攻撃補助でよろしいです?
ナナリー
22:27:49
「ごちそうさまだも」
アーテシュ
22:27:54
でっか
フラクタル
22:27:54
武器にもらいたい!
アーテシュ
22:28:01
承知>フラクタル
アイリス
22:28:05
「 うわ。 狼の一種なのかなぁって 思ったけど すごい魔物にくっついてるやつじゃん・・?」スマフォ見つつ
アーテシュ
22:28:06
アイリスは2回ね
アイリス
22:28:16
攻撃補助でお願いします。ありがとう・・!<2回だよね
平坂GM
22:28:22
14以上の人は 防御力が10/6/7/0くらいでリアクションが13くらいだなってわかります(雑
フラクタル
22:28:26
「すごい魔物」覗き込ませてもらいつつ>すまふぉ
ナナリー
22:28:36
「大きくても狼だも」
フラクタル
22:28:36
「かたそう」
アイリス
22:28:40
「 ほらほら これ・・」画面見せつつ>ふらくたる
アーテシュ
22:28:41
「 スミマセンが、少し準備、を 」 アームズリーンフォース 攻撃、ガード+5>フラクタル
2D6 → 4 + 3 + 【13】 = 20
フラクタル
22:28:49
ありがとうーーー!
アーテシュ
22:28:56
アイリスに同じく、二回
2D6×2 → 5 + 3 + 【13】 = 21 , 4 + 4 + 【13】 = 21
アイリス
22:29:03
「 毛皮が少し硬いのかなぁ。。 」  「 あでも 別に特別強いってわけでもないみたい・・?」
アルティングル
22:29:06
心強い
アイリス
22:29:11
「あ。 えっと・・あ、ありがとう」ぺこり>あーてしゅ
アーテシュ
22:29:14
ななちゃんもつかえるkっけ<アームズ
ナナリー
22:29:26
素手にいただければ…!
アーテシュ
22:29:28
「 はい またおせわになります、ね 」 少し笑んで会釈を>アイリス
平坂GM
22:29:40
17以上の人は ここらのダイアウルフは行動値に個体差がある場合があるという情報を思い出します
アーテシュ
22:29:46
おけー! 同じく アームズリーンフォースを ななちゃんに
2D6 → 5 + 6 + 【13】 = 24
ナナリー
22:29:47
素手(ボディ
フラクタル
22:29:58
光るアザラシ
アーテシュ
22:30:00
魅惑のボディ
アルティングル
22:30:03
行動値に個体差
アイリス
22:30:03
「 うん。 お互いに。」笑って  「 狼だし だいじょうぶ」>あーて
ナナリー
22:30:04
「ありがとだもー」 つやつや光る
アイリス
22:30:16
「あれ・・?」追加情報が
フラクタル
22:30:26
つよそう>個体値
アイリス
22:30:28
「 動きは 個体差があるみたい・・?」 
平坂GM
22:30:32
メメタァすると行動値みんな一緒だとGMが動かすだけで時間食っちまうのです(
アーテシュ
22:30:33
フォーティファイドを自分へ
3D6 → 1 + 3 + 4 + 【13】 = 21
フラクタル
22:30:46
個体差が個体値にみえてもうだめだ
アイリス
22:30:52
「 たぶん 体の大きさで違うのかもね 」
アーテシュ
22:30:55
ポーションインセンスを自分に
3D6 → 4 + 6 + 3 + 【13】 = 26
平坂GM
22:30:55
厳選されたダイアウルフ
アイリス
22:31:00
「 みんな 同じ成長具合じゃないだろうし・・」
アルティングル
22:31:06
素早さがばらついてるという
ナナリー
22:31:09
個体値厳選
フラクタル
22:31:14
「ふーん」
平坂GM
22:31:27
そうそう 3Vとか4Vとかが混じっているのでしょう
フラクタル
22:31:35
なるほどなぁ、、、
アーテシュ
22:32:09
こんなものか、
平坂GM
22:32:14
報酬は村から出るそうです
フラクタル
22:32:58
了解でーす
アイリス
22:33:04
「 わんこだったら かわいいんだけどなぁ・・。 狼だとやっぱりちょっと怖いよね・・?」
アーテシュ
22:33:31
対象の任意の能力値ひとつに+2 ブーストドラッグもありますけど 一人ぐらいなら行けそう、必要あります?>皆
ナナリー
22:33:43
「だいじょぶだも。ナナがついてるんだも!」 ふんすー
アルティングル
22:33:51
多分固定値はもう十分確保できてはいるので
アーテシュ
22:34:01
承知!
平坂GM
22:34:04
村に行く前に情報収集とかもできます 聞きたいこととかあればどうぞです
アイリス
22:34:05
んー。 MP減るんでしょ? 残しておいてもいいかも>あーて
ナナリー
22:34:14
ひとまずは大丈夫そう
アーテシュ
22:34:24
-20なのでまあ なんとかならなくもない 現在値 (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3)
フラクタル
22:34:25
「いぬよりねこがいい」 趣味嗜好
アーテシュ
22:34:33
ともあれ では準備は以上で
フラクタル
22:34:54
うーん 多分だいじょうぶ!>固定値
アイリス
22:34:57
「 猫はいいよねぇ」あはは
平坂GM
22:35:02
他の皆さんも アイテムの補充とかあったらここでどうぞ!
フラクタル
22:35:06
「おちつく」うなずく
アーテシュ
22:35:06
はーい!
アイリス
22:35:07
数は聞いておきたいかな <情報収集
アルティングル
22:35:49
ですね。情報収集をしておきませ宇か
アイリス
22:35:53
あとは フェンリルの眷属ってことだし フェンリルが近くにいるのかも調べたいか
フラクタル
22:35:59
身代わり魔石いちおう買っとくかなー 1個
アーテシュ
22:36:01
はーい<情報収集
ナナリー
22:36:21
情報… お役に立てる気がしないので見守るマンだ
#青年
22:36:36
では情報収集できそうな任意技能でどうぞー
22:37:20
数については6匹くらいと教えてもらえる。
アイリス
22:37:23
「えっと・・・見てみる?」すまふぉをみせる。>ななりー  異界の知識で 情報収集します。>GM
22:37:34
3D6 → 6 + 4 + 1 + 【5+2】 = 18
アルティングル
22:37:47
情報収集ー 心奪う芸術で行こう
3D6 → 2 + 6 + 3 + 【8+1】 = 20
アーテシュ
22:37:51
「 動きや数について、です、ね 」 はーい普通に ウルフについて【情報収集】で
2D6 → 6 + 6 + 【5】 = 17
平坂GM
22:37:58
ファッ
アーテシュ
22:37:59
なんでやねん。
アイリス
22:38:07
どんどん数字があがる
22:38:15
18→20→27
平坂GM
22:38:19
美しいみかんいろ
ナナリー
22:38:23
「ナナ知ってるんだも!それ すまほ っていうんだも。 ヒイロお兄ちゃんに見せてもらったんだもー」
アーテシュ
22:38:30
オイシソウ。
フラクタル
22:38:30
圧倒的ではないか、我が情報版は
平坂GM
22:38:36
それだけあれば十分だね…
ナナリー
22:38:42
すばら
フラクタル
22:38:46
「他にももってるひといるんだ」
アイリス
22:38:56
「 あ うん。 地球の人ほかにもいるんだ・・?」へぇ
平坂GM
22:39:00
アイリスちゃんは、フェンリルは幸いにも近くにいないことがわかるよ!
アイリス
22:39:12
フェンリルは いないよって スマフォにかいてあった
フラクタル
22:39:19
「アイリスとフランだけかと思った」
アーテシュ
22:39:26
地球人がすごいのか スマフォがすごいのか、、
アイリス
22:39:34
スマフォがすごいんだよ
平坂GM
22:39:39
アルティングルさんとアーテシュさんは、どうも話を聞く限り
アーテシュ
22:39:41
すまふぉちから
ナナリー
22:39:44
スマホ凄い
アイリス
22:39:58
文字うつ速度は 地球人がすごいの
アーテシュ
22:40:09
手元が見えない。
ナナリー
22:40:19
「ちきゅう ってところから来たんだも。 ヒイロお兄ちゃんは、トゲトゲになるんだも!」 アバウトな説明
アルティングル
22:40:27
スマフォこわい
アイリス
22:40:29
「と、とげとげ・・?」
平坂GM
22:40:40
ダイアウルフたちは村の地形を生かして隠れつつ 方方に散っていることがわかるです
アルティングル
22:40:54
「なにやら、面妖な―――」スマホを操作する姿を見て
アイリス
22:41:05
「 地球は私も同じなんだけど・・とげとげは知らないなぁ 」
アーテシュ
22:41:06
「 賢い動きをしていますね… 」 ボスが賢いのかなあ
平坂GM
22:41:07
多くは森に隠れているようですね…
フラクタル
22:41:09
「とげとげ」アイリスを見てとげとげになるところを想像する
アイリス
22:41:26
「 あ ご、ごめんね。私がいたところのものだから これ・・」わたわた>あるて
アーテシュ
22:41:38
ふんふん ありがとうございますーって 御礼をして戻り、情報共有ですぞ
アイリス
22:41:40
「 髪の毛がつんつんしてる男の子ならいたかな・・?」>ふらくたる
ナナリー
22:41:48
「群れのリーダーがいるんだも?」
アーテシュ
22:42:01
「 失礼しました、お待たせを… 」 わたわたもどるのです
アイリス
22:42:09
「 うわぁ。 頭脳プレーするんだねぇ・・。ああ 狼ってでも確かにそうだったかも・?」>あーて
アーテシュ
22:42:22
「 もともと、群れで狩をする獣ですけれど…。それにしても賢いような気が、します、ね 」
アイリス
22:42:24
「 かなぁ?」>ななりー
フラクタル
22:42:28
「かみのけ……」続けて想像するが首かしげる
ナナリー
22:42:39
「ひーろー へんしん!  ってするんだも。トゲトゲだも」 なお変身ポーズは真似できない
アイリス
22:42:45
「 リーダーが頭よいのかも・・?」>あーて
フラクタル
22:42:47
「ふーん」
アーテシュ
22:42:54
「 棘…? 」 首をかしげている
フラクタル
22:42:55
「訓練されてるかもしれないってこと?」
アルティングル
22:43:19
「統率の取れた狼の群れは時に”災害”とみられることもあるそうです」
アーテシュ
22:43:28
「 はい、そういう感じになるでしょう、か 」<訓練された獣たち
アイリス
22:43:28
「 変身・・?」くすっと笑う  「なにそれ 変身ヒーローものじゃん」くすくす
22:43:50
「 じゃあ リーダーを見つけないとかなぁ?」
アーテシュ
22:44:12
ええと 今はまだ駅、でしょうか?現地です?
ナナリー
22:44:14
「群れのボスを探すんだも」 こくす
アルティングル
22:44:15
「―――いえ、誤られるようなことでは。はしたないことを致しました」謝罪>アイリス
フラクタル
22:44:30
「それくらいあぶない」ってことはわかる>災害
アイリス
22:44:44
「 み、見慣れないものだし・・!」>あるて
22:45:10
「でも私これがないと生きていけないから 使わせてね・・?」スマフォ大事
平坂GM
22:45:26
では準備ができましたら出発 の前に ぷれっじ!
アーテシュ
22:45:37
ぷれっじ!
ナナリー
22:46:00
「みんなが食べられちゃう前に追い返すんだも」
フラクタル
22:46:03
「生きていけない……」じっと見て「わかった。覚える」
ナナリー
22:46:05
ぷれっじはーい
アーテシュ
22:46:10
えい
・村の人を助けたい
・狼を何とかする
・全員生きて帰る
22:46:32
「 た 大切なものなんですね…! 」あわわ<これがないと生きてゆけない
ナナリー
22:46:48
えい
狼との縄張り争いに勝つ
みんなを守る
生きて帰る
フラクタル
22:46:55
ぷれっじ  
・誰も死なないように頑張る
・ダイアウルフを倒す
・無事に帰る
アイリス
22:46:59
ブレッジ  ・生きて帰りたいなぁ  ・狼なんとかしなきゃ  ・依頼だし しっかりとこなさないと・・
アルティングル
22:47:14
よいしょ ・依頼を果たす。
・己の業を活かす。
・無事に終える。
アーテシュ
22:47:34
大まかに全部共有できそうな感じ。
フラクタル
22:47:52
はーい>全部
アイリス
22:48:18
「 調べものがあったら すぐこれでだったり 友達と話したりとか ほんと ずっと 肌身離さずだったしなぁ 」<大切なもの
平坂GM
22:48:47
では共有ができましたらとふの4番へどうぞ!
アーテシュ
22:48:48
「 …。タクトのようなものでしょうか… 」<お話、肌身離さず 調べモノはできないが
平坂GM
22:49:09
皆さんの入室が終わったら、マップについて解説させていただきますね
アイリス
22:49:14
「あ うん 近いかも・・?」>あーて
平坂GM
22:49:23
マップ使いまわしだけど つっこんじゃだめだぞ!
フラクタル
22:49:24
「なくしたり壊したりしないようにして」真剣
ナナリー
22:49:37
街だ!
アーテシュ
22:49:38
分散しているぅ
フラクタル
22:49:59
うーむ
平坂GM
22:50:05
村っていうか城壁完備の都市だよというツッコミは受ける 村用作る暇がなかったんや
フラクタル
22:50:23
ありがとうなんやで、、、
アイリス
22:50:27
「 ほんと 気を付けないとねぇ」あはは>ふらくたる
ナナリー
22:50:33
すごいわ…
平坂GM
22:50:34
灰色のマスは進入不可、水色のマスは「半水中行動」となります 橋をわたろう
アルティングル
22:50:39
ほうほう ・依頼を果たす。
・己の業を活かす。
・無事に終える。
アイリス
22:50:44
ふむふむ
ナナリー
22:50:51
ふむふむ
平坂GM
22:50:56
いつもは水色で初期位置塗ってるけど、今回の初期位置は赤マスです
アーテシュ
22:51:04
はーい
ナナリー
22:51:08
このアザラシ 完全水中適応を持っているぞ
アーテシュ
22:51:11
いつもマップが綺麗…
フラクタル
22:51:16
さすがやで
平坂GM
22:51:32
黄色のマスは民家 狼がつくまえに上にのっかることで襲撃を防ぐことが出来ます
アイリス
22:51:34
赤ます4つあるますが どこの位置でもいいんです?
アルティングル
22:51:35
これMVのやつですかね ・依頼を果たす。
・己の業を活かす。
・無事に終える。
アーテシュ
22:51:40
とりあえずどこからはじめるか…
平坂GM
22:51:51
4-8,5-8と8-8,9-8についてはどっちにのってもいいよお
22:51:54
MVですー
アーテシュ
22:51:55
とりあえず適当な場所に置きました
アイリス
22:52:06
襲撃
平坂GM
22:52:17
狼の襲撃ですね⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
アイリス
22:52:22
襲撃を防ぐと村が守られるって感じでよいですかね
平坂GM
22:52:28
ですです!
アイリス
22:52:32
あと
22:52:42
一度のっかって そのあとどいた場合はどうなりますか
平坂GM
22:53:06
知らせがあった時点で防護柵を閉めてもらう感じになるので
22:53:10
いっかいのっかればいいよお
アルティングル
22:53:17
FE的な
アーテシュ
22:53:22
黄色に乗っかっていく感じかあ
平坂GM
22:53:25
ですです>FE的な
アイリス
22:53:27
通過はのーかうんとよね?
平坂GM
22:53:37
通過はノーカウントだ!
ナナリー
22:53:44
ふむふむ
平坂GM
22:53:45
ただし
フラクタル
22:53:46
はーい
22:54:16
行動が遅いからここにしたいなぁ(希望) 他にもっといいとこ指示もらえたら移動できます
平坂GM
22:54:30
村へのお知らせはマイナーでもメジャーでもできるよ!
アーテシュ
22:54:39
ばらけた方がいいわけですよねえこれ
平坂GM
22:54:39
逆に言うとどっちかがつぶれる
アイリス
22:54:55
ばらけて 黄色を制覇していく感じかなぁ
アーテシュ
22:55:12
移動は3あるんで、、頑張って動こう
ナナリー
22:55:29
村へのお知らせ
アルティングル
22:55:33
狼に襲撃される条件は
22:55:41
村のマスに乗ってメジャーアクションを使われること ですかね?
平坂GM
22:55:56
はい、そうなります>メジャー
フラクタル
22:56:09
了解です
ナナリー
22:56:17
ん ええと
22:56:47
黄色マスは、のっかって、かつ、マイナーアクションかメジャーアクションを消費しなければならない であってますか?
アーテシュ
22:56:51
アルテのコマは 初期位置の赤いコマにおきませんと>アルテ
フラクタル
22:57:54
ふーむ 狼の襲撃が始まれば完全にアウトになりますか? 襲撃始まった後でも被害を抑えることは出来るのでしょうか (回答ゆっくりでOKです)
平坂GM
22:57:54
ああわかりにくかったねごめんね…!たとえばマイナーでのっかればメジャーで範囲攻撃で敵を狙うこともできる的なあれ
22:58:13
メジャーで全力移動してマイナーでのっかって、もセーフ
フラクタル
22:58:22
連絡はコマに乗っかるだけでおkなのですな
アイリス
22:58:42
のっかるだけでオッケーか  はぁい
ナナリー
22:59:16
その位置で停止すればよい でいいのかな
平坂GM
22:59:35
ですね ややこしいですが狼たちは襲撃にメジャーが必要なので、メジャーで移動してマイナーでのっかっただけでは実は何も出来ません
ナナリー
23:00:13
狼たちは、その位置で停止かつメジャーアクションを消費して襲撃 把握
アルティングル
23:00:38
とりあえずそしたら手近の奴を何とかした方がよさそうかな?狼は
アイリス
23:00:57
まぁ倒せればそれにこしたことないかも
平坂GM
23:01:08
ですね 行動順には注意してください
23:01:16
初期位置はかぶってもいいよお
アーテシュ
23:01:41
黄色のますへ到達できれば、民家が施錠してくれるので襲撃されない、って感じでよさそうかにゃ
アイリス
23:01:42
行動かぁ
ナナリー
23:01:47
アルティングルさんは初期位置に移動をお願いちゃん
アイリス
23:01:52
うん>あーて
23:02:02
早いのは5とボス
フラクタル
23:02:25
アルテはナナリーかアイリスのとこにいってもらって右側がんばってくれると助かるかも
23:02:36
多分左側は私とアーテシュでがんばれる(おそらく
アルティングル
23:02:37
よしこっちだ
23:02:43
あ、右側の方がいいk
アイリス
23:02:48
んー 5はちかくに村がないけど
ナナリー
23:02:53
ナナリーはめっちゃ移動するよ
アイリス
23:02:54
ボスは すぐむらにいけちゃうな
TOPIC
23:02:56
混沌レベル3 by 平坂GM
アイリス
23:03:16
アーテシュって 移動力3?
アーテシュ
23:03:21
ですね
23:03:27
わたしが右側に行きましょうか
ナナリー
23:03:35
マイナー移動で一つ村を施錠してもらって、メジャー全力移動でもう一つもできる
アイリス
23:03:38
アーテシュと アルテをチェンジのほうがいいかな
23:03:50
ボスより先にうごけるし アーテシュが。
アーテシュ
23:03:54
うい
フラクタル
23:03:56
おお じゃあお願いします
アーテシュ
23:04:07
アルテさんも動かしちゃう
アルティングル
23:04:26
ふーむ
アーテシュ
23:04:47
マイナーで11-5まではいけますね
アルティングル
23:05:08
ただ
アーテシュ
23:05:09
それからメジャーだから6ます移動したとして それは通過の扱いにはなりません?
アルティングル
23:05:13
アルティングル 移動力低くって
23:05:22
基本2 なので
23:05:29
端っこだと後が大変かも?
平坂GM
23:05:46
11-5→6-4ルートかな?
アイリス
23:05:47
じゃあフラクタルの位置でどうかな>あるて
23:05:54
幸い西って そんなにいないから
アルティングル
23:06:02
はい、その位置なら
ナナリー
23:06:04
逆に考えるんだ 城門のところに居なくてもいいって考えるんだ
フラクタル
23:06:07
じゃあこうかーん
23:06:19
な、なんだって!!!!!
ナナリー
23:06:28
二人ともおなじとこでええやん(
アイリス
23:06:31
同じ位置でもいいんだよw
アーテシュ
23:06:32
そんな感じですかね、、ボスの近くのむらというと
平坂GM
23:06:46
初期位置全部埋めなくてもいいよ!
フラクタル
23:06:53
じゃあそうしますかー
アーテシュ
23:07:02
村じゃなくて民家だった
アイリス
23:07:19
村(民家)だからいいんだ
平坂GM
23:07:48
(準備ができたら おしえてね!)
フラクタル
23:08:07
位置おっけーです
アイリス
23:08:14
はぁい だいじょうぶです
アーテシュ
23:08:19
再行動があると強かったなあ、、w
ナナリー
23:08:30
アーテシュちゃんの質問については
23:08:33
どうかしら?
平坂GM
23:08:38
あっごめん!
アルティングル
23:08:39
はーい
平坂GM
23:08:41
おっけーです!
23:08:49
>11-5→6-4ルート
アーテシュ
23:09:02
メジャー停止 マイナー停止ーだと 施錠お願い可能把握です
ナナリー
23:09:14
やったー
平坂GM
23:09:19
ではセットアップからー!
フラクタル
23:09:38
せっとなしー
アーテシュ
23:09:42
セットアップは、なし、です 混沌操作は不要かな、、
アルティングル
23:09:46
セットアップは
アイリス
23:10:07
んー このRは 移動に専念するかなぁ
ナナリー
23:10:44
狼の移動力が2ってことはないと思うので、リーダーが最初のターンに6-4を襲撃できてしまうのよね
アルティングル
23:10:50
ダイアウルフ2を誘惑しておきましょう。 傾城の美
3D6 → 2 + 3 + 5 + 【7+6+4】 = 27
平坂GM
23:11:02
あっ 移動力3です イニシみづらくでごめんね…!
23:11:07
その他データもおいとくね https://gyazo.com/17418eadaef1af856b5ed95f64682948
ナナリー
23:11:24
ここか! ありがとうございます
平坂GM
23:11:28
ゆうわくされるー!
アルティングル
23:11:51
姿は人のままだけれど 狼の好むフェロモンを分泌させませ宇
フラクタル
23:12:12
むんむん
#狼
23:12:19
わんわん⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
アーテシュ
23:12:26
わんわんかわいいやんもう・・・
ナナリー
23:12:26
位置取り間違えたかなあ アルティングルさんにこっち来てもらって全量移動してもらう方がよかったかも
平坂GM
23:12:42
ではセットアップがおわりましたら イニシからのアーテシュさん
ナナリー
23:13:05
リーダー狼が3か所襲える状態にあるんだ今
アーテシュ
23:13:07
イニシはなしで 先ほどのとおり動きますです
23:13:31
なんというかでも 二つが限界で、、 先ず動いておきますね
ナナリー
23:13:34
あと襲われ始めた民家の扱いってどうでしたっけ?
アイリス
23:13:34
ああ 8-8失念してたな (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
23:13:49
といっても
23:13:54
どうしようもないわ これ
アーテシュ
23:14:03
マイナーで55-5へ移動 施錠を促します
ナナリー
23:14:19
二軒並んでるところは、どっちかでいいそうです
平坂GM
23:14:24
襲われ始めた民家の扱い
アーテシュ
23:14:31
そのあと メジャーで6-4へ ここでも施錠を促して 行動終了です
23:14:55
おお、どっちかでいいんだ
平坂GM
23:15:04
基本的には壊滅 扱いかな 死人は出ない どっちかでだいじょうぶですよー
フラクタル
23:15:36
はーい
23:15:43
死なないならまだなんとかなるか、、、
ナナリー
23:15:52
じゃあ、もう狼に襲われた家は助からないんだな…
23:16:03
物損で済むなら上等
アーテシュ
23:16:24
防壁などはとどきませんか<家
フラクタル
23:16:28
損害保険で賄ってもらおう
平坂GM
23:16:41
ではふたつの民家は鍵をかけました!がちゃこん
23:16:55
施錠でどうにかなるのかよというツッコミは受けない
ナナリー
23:16:59
あ。セットアップ水に潜むもので 野生の爪牙と不壊なる外皮つかっておきます
平坂GM
23:17:08
はーい!>セットアップ
アーテシュ
23:17:21
なるのです、きっと!<施錠
ナナリー
23:17:27
…あ、そうか 半水中状態だから
アイリス
23:17:34
施錠すると (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
ナナリー
23:17:35
通過は出来るんだな 川
フラクタル
23:17:37
めっちゃ硬い門をしめるんだきっと
アイリス
23:17:39
ATフィールドがはられるんです。 (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
23:17:45
ではダイアウルフ5の行動 まあ移動だけです あ、はい通過はできますよー
アイリス
23:18:03
つまり (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
23:18:10
あるてに全力移動してもらえば
ナナリー
23:18:12
アルティングルさんが全力移動すれば (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
23:18:15
届く
平坂GM
23:18:25
メジャーで移動して 襲撃は出来ないのでおすわりしてます
アイリス
23:18:27
8-8いけるね? (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アーテシュ
23:18:35
おすわりかわいいやん、、
23:18:44
おっといけない ステータス (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
アイリス
23:18:46
えーと この場合は 8-8に知らせたらどうなるの  (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
23:19:00
>9-8に狼が
平坂GM
23:19:05
いっぱい急いで施錠します
ナナリー
23:19:24
いっぱい急ぐ (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:19:32
ガバい
23:19:40
ので、おーけーよ
アイリス
23:19:46
助かるって認識ね。 りょーかい (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
フラクタル
23:19:58
よかた
アーテシュ
23:20:03
やった (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
アルティングル
23:20:03
nn- (HP:65/65 MP:87/93 防: )
23:20:05
ちょっと
23:20:42
ダイアウルフに 白昼の誘蛾灯を上手く使って引きはがしたいところ
平坂GM
23:20:54
ほうほう
アイリス
23:20:57
お? レベルアップしてとってたか (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
フラクタル
23:21:08
おお!
ナナリー
23:21:09
おー (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アルティングル
23:21:11
はい、レベルアップして取っていたので (HP:65/65 MP:87/93 防: )
23:21:23
範囲十字で引きはがしが可能 です
アイリス
23:21:54
そしたら (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
23:21:58
ひええ
アイリス
23:22:18
あれ イニシの特技だし ここは全力移動で (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アルティングル
23:22:19
4-6移動の (HP:65/65 MP:87/93 防: )
23:22:23
マイナー施錠
フラクタル
23:22:36
5と8お願いしたいとこだなー
アルティングル
23:22:36
ダイアウルフボスにイニシで移動してもらうとかどうでしょう (HP:65/65 MP:87/93 防: )
フラクタル
23:22:51
ああボスもだった ボスがヤバイね
ナナリー
23:22:52
施錠は乗るだけでいいので (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アイリス
23:23:02
マイナーで先に移動して (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
ナナリー
23:23:04
マイナーはあくはず (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アイリス
23:23:14
5-8 → 4-6に 移動して (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アルティングル
23:23:20
そうなるとなんですが (HP:65/65 MP:87/93 防: )
23:23:42
あー、それでいいのか
アイリス
23:23:51
いけるはず。 (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
ナナリー
23:23:51
ですです (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アイリス
23:24:00
で そこで イニシで ボスを北に移動させれば (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アルティングル
23:24:07
では (HP:65/65 MP:87/93 防: )
ナナリー
23:24:17
すごいぜ (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:24:22
さすがだぜ
アイリス
23:24:23
8-8はアイリスがいける (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アルティングル
23:24:35
マイナーで移動して5-8施錠 (HP:65/65 MP:87/93 防: )
平坂GM
23:24:58
はーい施錠!がちゃこん
アルティングル
23:25:32
4-6に移動して4-6施錠 そーしーて (HP:65/65 MP:87/93 防: )
平坂GM
23:25:49
がちゃこーん
アルティングル
23:26:08
次のイニシで 白昼の誘蛾灯 (HP:65/65 MP:87/93 防: )
23:26:24
対象ボス 喰らえ!!
3D6 → 2 + 3 + 5 + 【7+6+4】 = 27
アイリス
23:26:28
2-9はフラクタル君に任せよう (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アルティングル
23:26:32
意志判定をどうぞ (HP:65/65 MP:87/93 防: )
平坂GM
23:26:44
むりーーーー!
23:26:54
リアクション13しかないのおお
ナナリー
23:27:02
これナナリーは殴りに行ってもよさそう (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アイリス
23:27:17
うん ナナちゃんは暴れていいわ (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
#狼
23:27:19
⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎キャインキャイン 移動力3 どこに移動させますか
フラクタル
23:27:19
がんばるー>2-9
アーテシュ
23:27:20
数が減れば、御しやすいですしね<倒しに行っても (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
アルティングル
23:27:23
では、警戒を高ぶらせるような香りを送り込み (HP:65/65 MP:87/93 防: )
アーテシュ
23:27:50
みずぽちゃ<どこへ移動 (外道 (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
ナナリー
23:27:56
川に落ちろしなかった やさしい (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
#狼
23:27:59
水ポチャwwwwwww
アーテシュ
23:28:10
そしてどうやらポチャったらしい…。 (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
アルティングル
23:28:16
ポチャらせました ええ (HP:65/65 MP:87/93 防: )
平坂GM
23:28:18
水ぽちゃしました
ナナリー
23:28:19
やるともったよなー(なー <ぽちゃ (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:28:29
データ的には可能だからね…
アイリス
23:28:41
ぽちゃん (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
#狼
23:28:56
「」ばしゃーん
ナナリー
23:29:12
「おっこちたんだも」 (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アルティングル
23:29:18
優しさより:戦略 (HP:65/65 MP:79/93 防: )
平坂GM
23:29:24
狼は急に水浴びがしたくなった Mエンド
アーテシュ
23:29:34
「 あわわ、、、 」おうちの中から見てる<ぽちゃーん (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
アルティングル
23:29:35
まあどうせ両方アクション使ったら入れちゃうんですけど (HP:65/65 MP:79/93 防: )
フラクタル
23:30:23
Mwwwww
平坂GM
23:30:23
では あっぽちゃの手番だわ
アイリス
23:30:36
そのままあびてていいよ (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
23:30:37
Mizuabi End
アーテシュ
23:30:52
みずあびィ (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
平坂GM
23:31:04
移動力ペナルティはなかったよね半水中…
ナナリー
23:31:26
なかったですね たしか (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
#狼
23:31:32
ぶるぶると水を振って
23:31:45
マイナーであーてしゅさんとこいって
アルティングル
23:32:04
ないっすね (HP:65/65 MP:79/93 防: )
#狼
23:32:14
あーてしゅさんがぶがぶします。 よかった>移動力
アーテシュ
23:32:24
きーたー (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
#狼
23:32:28
そい!命中
3D6 → 6 + 2 + 2 + 【10】 = 20
フラクタル
23:32:30
アーテシュちゃんが!!
ナナリー
23:32:36
きゃー (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
23:32:48
回避頑張れるなら天運あげるよ!
アーテシュ
23:32:50
えっと (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
23:33:03
天運みっついれちゃうか
#狼
23:33:09
なんと
アーテシュ
23:33:22
「  ・・・! 」 えいえいかいひ! (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
2+3D6 → 2 + 2 + 3 + 4 + 3 + 【2】 = 16
ナナリー
23:33:23
共有分持っておいき (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アーテシュ
23:33:28
むりじゃったよ (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
23:33:29
よしこぉい
#狼
23:33:34
あっ…
アーテシュ
23:33:40
とりあえず自前から消費しておきます またねだるかも! (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天3+3)
#狼
23:33:46
どうぞ!武器
1+5D6 → 2 + 1 + 2 + 4 + 1 + 4 + 【7】 = 21
アイリス
23:33:47
さすがに遠いな・・。 (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
23:33:54
まだ優しい
ナナリー
23:34:04
優しかった (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アーテシュ
23:34:06
へいきへいき 「 っ、、 」 いたた (HP:60/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アイリス
23:34:28
じゃあ次私か。 (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
23:34:32
メジャーで全力移動
アーテシュ
23:34:34
「 足止め、には なりましたね、、! 」 (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
23:34:36
あーてしゅさんをはみはみして アイリスちゃんどうぞ!
アルティングル
23:34:52
あ、そのイニシで (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運3)
#村人
23:35:20
「そぉい!」いそいでがちゃこんしました
平坂GM
23:35:27
イニシで
アルティングル
23:35:32
高速変身+傾城の美+絶美の翻弄者天運2使用して (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運3)
平坂GM
23:35:44
ナニィ
アイリス
23:35:55
「 はぁはぁ・・・。 狼がくるから・・・!」かぎかけてもらって。 (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アルティングル
23:36:02
5-4中心に、十字で誘惑かけておきますね。 (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運3)
3D6 → 2 + 4 + 4 + 【7+6+4】 = 27
アーテシュ
23:36:17
えっとわたしも抵抗k (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
23:36:22
あーてしゅさんもですね
アイリス
23:36:25
範囲選択なので (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
ナナリー
23:36:26
きまし? (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:36:29
あっ
23:36:33
選択だったかごめん
ナナリー
23:36:37
きませんでした (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
フラクタル
23:36:41
立たなかった
アルティングル
23:36:43
「――――匂いとは  感情、心を左右させる強力なもの」 (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運3)
アイリス
23:36:45
ええ 選択なのです。 翻弄者は (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アーテシュ
23:36:47
お、選択ということは外れる (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アルティングル
23:36:48
きませんでした (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運3)
アーテシュ
23:36:50
はーい (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
23:37:05
天運つかうと十字選択 把握
アーテシュ
23:37:23
「 ?? 」 ぽわぽわ (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
23:37:25
使わなくても範囲1選択 つよ
アルティングル
23:37:35
天運1個で範囲1選択 (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運3)
23:37:38
2戸で十字 ですな
アイリス
23:37:40
天運1で 範囲1だよ (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
23:38:12
で 私は マイナーで ここまで逃げるー  
平坂GM
23:38:14
ああ 偉業だからか ごめんぼけてるわ…
23:38:23
では誘惑されましてー
23:38:51
fmfm 了解です!次はななちゃん
ナナリー
23:39:36
どれでも殴れるけどどれ殴るのがいいかな… あーてしゅさんから引き剥がすのがいいか (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:40:04
突撃ななちゃん
アイリス
23:40:41
それでいいかな? (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
ナナリー
23:40:59
ちょっと待っとけって言われれば待機もできる (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アーテシュ
23:41:02
うごいてないのは2/3/4/8わんわん (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
フラクタル
23:41:48
アーテシュに言ってんのが怖い感じはあるなあ
アイリス
23:42:20
まぁボスが倒れれば (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
23:42:25
統率も乱れそうだし
23:42:28
ボス狙いでいいのでは
ナナリー
23:42:28
じゃあこのままリーダーに突っ込むぜ (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
23:42:45
マイナーで移動してー
平坂GM
23:42:54
くるぞ…
アルティングル
23:42:57
まあ、これ以上アーテシュ攻撃するなら (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
アーテシュ
23:43:03
あざらしあたっく! (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アルティングル
23:43:03
憎悪喰らわせて (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
23:43:10
ダイスを1dにさせますけどね?
平坂GM
23:43:16
いやあああ
ナナリー
23:43:18
メジャーで獣の猛襲どーん (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
3D6 → 3 + 6 + 2 + 【7+1+2】 = 21
アーテシュ
23:43:20
援護が手厚い…。 (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
23:43:27
むりー!あたる!
ナナリー
23:44:09
DR直前吹き飛ばす猛獣あたっく! (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
3D6 → 1 + 3 + 2 + 【14+5+10】 = 35
23:44:34
武器ダメージからの DR直後投げ飛ばし
平坂GM
23:44:35
あだだ 衝撃だったっけ
23:44:39
武器だった
23:44:50
25点もらいますー 投げ飛ばし了解
ナナリー
23:44:56
(ぽーい (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:45:18
ぽいぽいされました
アーテシュ
23:45:20
「 ナナリーさん・・! 」 相変わらずすごいわあ…! (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
ナナリー
23:45:32
「おまたせだも!」 (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アーテシュ
23:45:47
「 は、はい、たすかります、 」 こくこく頷く (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
23:45:53
ふむーん アルテさんには攻撃はまずあたらんし さてどうするか
ナナリー
23:46:41
ただカバーはないんだすまない… (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アルティングル
23:46:45
でも私を狙わなければ (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
アーテシュ
23:46:49
いいのよ (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アルティングル
23:46:51
ダイスを1個おいてってもらう (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
平坂GM
23:47:05
くそつらい
フラクタル
23:47:12
ミラージュの強さ
平坂GM
23:47:18
まいなーでここいって
アイリス
23:47:19
単体攻撃系には有効 (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
23:48:06
全力でここ
アーテシュ
23:48:13
敵に回すとほんとやだろうな、、ミラージュ…。 (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
23:48:22
で、2が マイナーメジャー移動で
23:48:35
おすわり。
アイリス
23:48:43
ミラージュだけならまだ・・ (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アーテシュ
23:48:47
かわ<おすわり (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
ナナリー
23:48:48
意地でも民家を襲おうとする狼の鑑 (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:49:36
4はマイナーメジャーでここ
23:49:45
フラクタルくんどぞ!
アーテシュ
23:49:48
集結するわんわん (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
ナナリー
23:50:28
わんわんわん (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:50:33
わんわん
アイリス
23:50:50
にゃーにゃー (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
フラクタル
23:51:06
じゃあマイナーでえー
アルティングル
23:51:12
でぇー (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
フラクタル
23:51:32
いや、メジャーでないと届かないな 全力移動で最後の村に
平坂GM
23:51:57
わわわ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
フラクタル
23:52:00
鍵ガッチャンコしてもらって、マイナーなしでここにいようかな
アイリス
23:52:17
これで全部がっちゃんした (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
23:52:22
がっちゃん!
アーテシュ
23:52:26
ないすがっちゃん! (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
フラクタル
23:52:30
「まにあった」
ナナリー
23:52:35
やったー (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アルティングル
23:53:18
やったぜ (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
平坂GM
23:53:21
6はマイナーメジャー移動でこう
アイリス
23:53:22
「ふぅ・・」 (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アーテシュ
23:53:33
アイリスさんとこ (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
23:53:36
わんわんきたぞ
ナナリー
23:53:52
アイリスちゃんは避けますし… (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:53:53
移動だけでおすわりです( ‘ᾥ’ )
アーテシュ
23:54:00
ギュッ (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アイリス
23:54:00
「ひゃ・・・!」 (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
23:54:05
というわけでクリンナップのおじかん
ナナリー
23:54:09
「やったんだも! 後は追い返すんだも!」 (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:54:12
なければセットアップへどうぞ!
フラクタル
23:54:14
なしです
アイリス
23:54:23
なしですー (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
アルティングル
23:54:24
クリンナップなしですー (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
アーテシュ
23:54:24
「 はい、、 」 ほっとした くりん、せっとなし (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
ナナリー
23:54:26
クリンなし セットもなしです (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アイリス
23:54:27
セットはある (HP:63/63 MP:58/66 防:5/2/3/0 )
23:54:32
えーと 今回は イマジナリーシフト
アーテシュ
23:54:43
うーん 民家を巻き込んだら燃えちゃうな… 避けないと<火炎瓶 (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
フラクタル
23:54:53
「後は倒すだけ……っ」右手の聖印が輝きハンマーが燃え上がる 光炎+業炎
アイリス
23:54:57
「 は、反撃にでないと・・」 (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
23:55:12
うまくなげるんですよ!
アーテシュ
23:55:24
ハイ<上手にお投げなさい (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
ナナリー
23:55:40
1マスだけなら移動補助あるよ (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
23:55:58
やーっておしまい ではセットアップおわりましたらイニシからのアーテシュさん
アーテシュ
23:56:00
ええとわたしの手番ですかね (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
23:56:04
はーい
23:56:18
わんわん4/5だと 民家を巻き込んでしまうので
ナナリー
23:56:19
射程足りないとかだったら言ってもらえれば (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
23:56:30
イニシではじき飛ばします
アーテシュ
23:56:34
あ、射程は大丈夫そうです、ありがとうー! (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
ナナリー
23:56:43
はあい! (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アーテシュ
23:56:43
ボスを叩いておこうかと思いますね (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
23:56:54
わおん
アーテシュ
23:56:58
なので移動はなし (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アイリス
23:57:11
うん ボスを倒そう (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
アーテシュ
23:57:19
マイナーで簡易魔法儀式 メジャーでハンドグレネード (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アルティングル
23:57:41
あ、セットで (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
23:57:58
ボスウルフを重誘惑にしておきますね 傾城の美
3D6 → 6 + 1 + 1 + 【7+6+4】 = 25
アーテシュ
23:58:03
ボスを中心に十字で 「 えいっ、、 」火炎瓶 (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
3+1D6 → 4 + 6 + 5 + 1 + 【13】 = 29
アルティングル
23:58:05
+1dだ (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
1D6 → 3 = 3
平坂GM
23:58:08
ひゃん
23:58:27
ぐっわ 29+3のえんねつ
アルティングル
23:58:35
ボスちゃん被ダメージ+7になってるのでそこの所よろしくでs( (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
平坂GM
23:58:41
あっ(
アーテシュ
23:58:44
属性〈炎熱〉〈衝撃〉ダメージが入れば 炎上5  だめーじこんだけ (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
6D6 → 5 + 1 + 1 + 5 + 1 + 2 + 【20】 = 35
23:58:52
+7なら42
平坂GM
23:59:02
今の命中だったごめん えー35+7+3か
ナナリー
23:59:14
3は違うダイスよ (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アーテシュ
23:59:22
3は追加のかしら (HP:41/60 MP:91/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
23:59:27
oh
ナナリー
23:59:29
誘惑の命中判定のダイスが足りなかった分 (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アイリス
23:59:37
3は 誘惑のダイスがたりてなかったぶん (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
23:59:47
誘惑状態の相手には+1Dされる特技があるのでね
アルティングル
23:59:53
3は追加でした。 (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
2017/05/13
00:00:05
ややこしくてすみません
平坂GM
00:00:17
了解 ありがとうすまない… じゃあ42の 炎熱6ひいて 36の炎上5
アイリス
00:00:21
つまり 誘惑が28  火炎びんが29の ダメージが35+7 (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
フラクタル
00:00:48
もえあがーれ もえあがーれ
平坂GM
00:00:57
がんだむ!あちちち
アーテシュ
00:01:07
ぽちゃったりこげたり、散々だね…。 (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
00:01:17
ほんとそれな…
ナナリー
00:01:24
ぼろぼろなわんこ (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
00:01:51
ううむ誘惑まじつよい ボス1炎上5
アイリス
00:02:24
はまれば強いのが誘惑よ・・。 (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
00:02:37
もともと命中が高い相手には実はそこまででも。
平坂GM
00:02:38
命中1dじゃなあ… ボス1炎上5
アーテシュ
00:02:45
ミラージュマスターcross… (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アルティングル
00:02:53
変幻自在のGM (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
平坂GM
00:02:56
誘惑にあわせて命中ふると皆が避けられないから… ボス1炎上5
00:03:18
ずででで(移動
アルティングル
00:03:18
ただし攻撃能力はアルティングルの場合は今の所0なので (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
00:03:21
余裕余裕
平坂GM
00:03:22
そして5 ボス1炎上5
00:03:40
アイリスちゃんどうぞ!
アルティングル
00:03:54
あれ (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
00:03:58
私のメジャー飛んでる?
ナナリー
00:04:01
ん? (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
00:04:04
あっ ボス1炎上5
ナナリー
00:04:13
5を動かそうとしてボス動かしちゃったんだと思う (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
フラクタル
00:04:30
あ なるほど
平坂GM
00:04:30
スッ… ボス1炎上5
アイリス
00:04:35
ああ・・w (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
アルティングル
00:04:36
あ、そういうことか (HP:65/65 MP:79/93 防: 天運4/6)
平坂GM
00:04:39
ごめんよ… ボス1炎上5
アイリス
00:05:05
ボスをそっと戻して5をうごかすのだ・・ (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
00:05:14
ソッ… ボス1炎上5
ナナリー
00:05:25
そっ (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
00:05:40
いうてだれもがぶがぶできないかなしみ ボス1炎上5
アーテシュ
00:05:58
ちゃんと嚙まれたから! (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アイリス
00:05:58
考えるのよ (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
00:06:02
4をがぶがぶできるよ
00:06:04
>5は
平坂GM
00:06:11
こらー! ボス1炎上5
アルティングル
00:06:13
TOMOGUI (HP:65/65 MP:63/93 防: 天運4/6)
アーテシュ
00:06:14
あまがみかな (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アイリス
00:06:19
( ・w・)? (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
ナナリー
00:06:31
がぶがぶ (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
00:06:34
こうかな ボス1炎上5
フラクタル
00:06:40
かみあい
平坂GM
00:06:43
ではアルテさんおまたせです! ボス1炎上5
00:07:46
そういや状態復帰ペナルティについてもwikiにかいとかなきゃ(状態復帰もたせるかーって考えて思い出した
アルティングル
00:08:56
はーい、では (HP:65/65 MP:63/93 防: 天運4/6)
00:10:30
ダイアウルフ8に メジャーアクションで挑発行動
3D6 → 1 + 3 + 4 + 【8+1】 = 17
00:10:45
HITしたらダイス-2憎悪をどうぞ。
アイリス
00:11:06
8? ボスかな (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
00:11:07
えああああ ボス1炎上5
00:11:18
1かとおもってた
アルティングル
00:11:28
あ、読み間違えた (HP:65/65 MP:63/93 防: 天運4/6)
00:11:29
6です
平坂GM
00:11:34
6 ボス1炎上5
アルティングル
00:11:52
ボスはまあ (HP:65/65 MP:63/93 防: 天運4/6)
アイリス
00:11:54
私のところにいるやつ (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
00:11:59
バステまつりじゃい ボス1炎上5
アルティングル
00:12:00
もう重誘惑にしてるし。 (HP:65/65 MP:63/93 防: 天運4/6)
平坂GM
00:12:21
つらら。ではボスの行動ですね… ボス1炎上5
ナナリー
00:12:23
チェックが増えてく (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アイリス
00:12:26
ボスですねー (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
00:12:33
ミラージュとかがいると どんどん増えるよ・・
平坂GM
00:12:51
ンンン ボス1炎上5
00:13:30
アーテシュさんふたたびもぐもぐ すまないな… まあ1dだからゆるしてほしい
アーテシュ
00:13:39
かかってこいよし! (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
00:13:42
命中 ボス1炎上5
1D6 → 4 + 【10】 = 14
フラクタル
00:13:56
うおおお
アイリス
00:13:59
天運あげるよ (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
アーテシュ
00:13:59
えーと それでも天運一個入れて (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
フラクタル
00:14:06
データ出し忘れすまない (HP:83/83 MP:47/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
ナナリー
00:14:06
天運どうぞ― (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アイリス
00:14:10
ノ「1個」>あーて (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
アーテシュ
00:14:17
おっとありがとあいりすー (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
00:14:23
気づかなかったわ>データ ボス1炎上5
アーテシュ
00:14:34
「 もういちど、、 今度こそ、、! 」 よけたらいいなー! 回避 (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
2+1D6 → 6 + 5 + 6 + 【2】 = 19
00:14:38
よけたよ
アルティングル
00:14:43
超回避した (HP:65/65 MP:63/93 防: 天運4/6)
アーテシュ
00:14:45
いただいた天運で避けたよー! (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アイリス
00:14:46
まだ攻撃とかされてなかったしね・w (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
ナナリー
00:14:50
ここでまわる (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アーテシュ
00:15:11
「 わっった、、 」 でもよろけて避けたとか、そういうどんくささ…。  (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アイリス
00:15:14
ええと 結局どっちの天運もらったのかしら・・w (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
00:15:28
ふええ ボス1炎上5
00:15:32
ではボスは炎上をうけて
アーテシュ
00:15:37
最初に宣言いただいたアイリスから貰いました!<どっち (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アイリス
00:15:38
あいりすーっていってるから私か。 (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
00:15:43
はぁい!
00:15:52
では次私
平坂GM
00:15:54
こう ではアイリスちゃんどうぞ! ボス1炎上5
アーテシュ
00:16:01
ななちゃんもありがとう、ありがとう 収めておいて<天運>ななちゃん (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アルティングル
00:16:16
あ、ちなみにですけど、重誘惑だったので更に―②になってましたね(達成値 (HP:65/65 MP:63/93 防: 天運4/6)
ナナリー
00:16:20
はあい いつでも言ってくれてええんやで (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アイリス
00:16:27
んー マイナーなし メジャーで (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
アーテシュ
00:16:32
「 はわわ、、 」 髪の毛もってゆかれました。 (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アイリス
00:16:41
シューティングメソッド   二刀流の巧みを使って (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
アルティングル
00:16:42
(HP:65/65 MP:63/93 防: 天運4/6)
00:16:45
アイリスの行動直前で
平坂GM
00:17:05
きーり「アーテシュの髪が!」 ボス1炎上5
アルティングル
00:17:06
傾城の美+高速変身を使って誘惑かけて 被ダメージ+しておきます ⑥にくらえ (HP:65/65 MP:63/93 防: 天運4/6)
3D6 → 4 + 6 + 1 + 【7+6+4】 = 28
平坂GM
00:17:18
ふええ ボス1炎上5
アルティングル
00:17:30
よし (HP:65/65 MP:49/93 防: 天運4/6)
アイリス
00:17:38
ボスに射撃します。 (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
00:17:40
めもめも ボス1炎上5 被ダメ+7 6:被ダメ+7
アーテシュ
00:17:44
キーリさん、、w (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
00:17:44
はあい! ボス1炎上5 被ダメ+7 6:被ダメ+7
アーテシュ
00:17:59
ミラージュすごいな…。 (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アルティングル
00:18:00
「――――」舞い続ける。 フェロモンをまき散らしながら その場で 絶えることなく (HP:65/65 MP:49/93 防: 天運4/6)
平坂GM
00:18:07
(あっ…これしぬのでは…?) ボス1炎上5 被ダメ+7 6:被ダメ+7
アイリス
00:18:42
「と、とりあえず こういうゲームの鉄則は・・」  「 うん。 頭を叩く。」 銃を二丁構える。  「 目標をセンターにおいて・・・ファイア・・!」ぱーん (HP:63/63 MP:52/66 防:5/2/3/0 )
3D6 → 3 + 2 + 6 + 【8】 = 19
平坂GM
00:18:47
オオカミたちは アルティングルの妖艶さに ひきつけられている!▼ ボス1炎上5 被ダメ+7 6:被ダメ+7
00:18:54
ぱんぱんされます
フラクタル
00:19:11
ぱんぱん!! (HP:83/83 MP:47/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
ナナリー
00:19:29
「みんな強いんだも」 ほへー (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
アイリス
00:19:35
誘惑分もいれてます。 ダメージは 武器ー (HP:63/63 MP:38/66 防:5/2/3/0 )
3D6 → 5 + 2 + 1 + 【22+9+12+9+7】 = 67
00:19:42
あっと ごめん
00:19:48
アーテの支援がぬけてる +10
アーテシュ
00:19:51
「 そうですね、 本当、に… 」<強いぞー (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
00:20:06
アームズ分
アイリス
00:20:13
それそれ>あーむず (HP:63/63 MP:38/66 防:5/2/3/0 )
ごろつき
00:20:31
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはフラクタル様、よくぞ来てくださいました…。
フラクタル
00:20:31
ぱんぱん!! (HP:83/83 MP:47/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
平坂GM
00:20:31
ひええ ボス1炎上5 被ダメ+7 6:被ダメ+7
フラクタル
00:20:39
ごめん間違えて閉じちゃった!! (HP:83/83 MP:47/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
ナナリー
00:20:40
そこが勝負の分かれ目になるかもしれない (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
00:20:42
余裕でおちます… ボス1炎上5 被ダメ+7 6:被ダメ+7
ナナリー
00:20:45
おかえりゃ (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
00:20:50
おかえりー ボス1炎上5 被ダメ+7 6:被ダメ+7
フラクタル
00:20:51
ひゅーーーー!! (HP:83/83 MP:47/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
アルティングル
00:20:52
おかえりなしゃあ (HP:65/65 MP:49/93 防: 天運4/6)
アイリス
00:20:54
「 あはは・・。 だよねぇ」<みんな強い> (HP:63/63 MP:38/66 防:5/2/3/0 )
フラクタル
00:20:57
ただまい! (HP:83/83 MP:47/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
アイリス
00:20:59
「あっ」倒せた (HP:63/63 MP:38/66 防:5/2/3/0 )
00:21:00
おかえりー
#狼
00:21:04
「きゃん」
アルティングル
00:21:04
ヤッター (HP:65/65 MP:49/93 防: 天運4/6)
アーテシュ
00:21:05
おかえりなさい! (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
アイリス
00:21:30
「えっと・・」ほかの狼はどうかな。 ボスたおれたけど (HP:63/63 MP:38/66 防:5/2/3/0 )
アーテシュ
00:21:34
「 ボスは、倒せました、ね 」 他のわんわんはどうだ (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
00:21:35
ではボス撃破ということで 時間も時間ですしまいていきませう
アーテシュ
00:21:43
はーい (HP:41/60 MP:66/91 防:2/11/2/0 移動3/天0+3)
平坂GM
00:21:58
他の狼たちは ボスがやられたことでおろおろしているぞ!⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
00:22:06
あっさり制圧できる
フラクタル
00:22:19
おお じゃあ手近なのをボコボコしていこう (HP:83/83 MP:47/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
ナナリー
00:22:27
「やったんだも!」 散り散りになった狼をぽこぽこ (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
平坂GM
00:22:36
ぽこぽこされました
アイリス
00:22:43
「 なんとかなったぁ」へた。  ふー。 ちかくに狼がいてこわかったわぁ (HP:63/63 MP:38/66 防:5/2/3/0 )
アーテシュ
00:22:44
ぽんぽこ!
平坂GM
00:22:57
混沌核どどん
フラクタル
00:23:03
「間に合ってよかった」 (HP:83/83 MP:47/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
アーテシュ
00:23:12
「 被害も出ませんでしたし…。 皆さん、お見事でした、 」 お疲れ様でした
フラクタル
00:23:16
「えーっと。じゃあ」と浄化ぽわぽわします
ナナリー
00:23:17
「みんな無事なんだも。よかったんだもー」 (HP:63/63 MP:25/54 防:9/1/10/0 天運3+3 )
フラクタル
00:23:21
「おつかれさま」うなずく
アルティングル
00:23:22
やったぜ (HP:65/65 MP:49/93 防: 天運4/6)
アーテシュ
00:23:36
「 はい、」 小さく笑む>ななちゃん
アルティングル
00:23:41
「―――少しでもお役に立てたのなら」 (HP:65/65 MP:49/93 防: 天運4/6)
アーテシュ
00:23:53
「 アイリスさんもお疲れ様、でした 」 背中さすさす
#村人
00:23:53
「ありがとうございます!皆さんが来てくれたおかげで助かりました…」
アイリス
00:23:58
「うん ほんと・・」>なな (HP:63/63 MP:38/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
00:24:03
ぽわぽわ浄化されました
アーテシュ
00:24:15
「 大変助かりました、よ 」 勿論ですとも>アルテ
アイリス
00:24:24
「あ。アーテシュさん ありがとう」弱く笑って  「でも アーテシュさんも噛まれたんだから だいじょうぶ・・?」>あーて (HP:63/63 MP:38/66 防:5/2/3/0 )
00:24:37
「 すごく大活躍だったかなぁ・・?」>あるて
ナナリー
00:24:42
「ナナも負けないんだも!」 可愛いポーズ覚えような
平坂GM
00:24:58
みんなつよかったよお では君たちは歓待を受け
アーテシュ
00:25:00
「 、治療しておけば、だいじょうぶ、です 」 少し笑って頷いて>アイリス 処置しておこうね
アイリス
00:25:01
可愛いポーズって (HP:63/63 MP:38/66 防:5/2/3/0 )
平坂GM
00:25:10
報酬とおいしいごはんを手に入れました
フラクタル
00:25:13
「たすかった」>やくだち
平坂GM
00:25:16
白身魚のソテーをどうぞ
フラクタル
00:25:24
おさかなー!!!!!!
アルティングル
00:25:30
ヤッタ
アイリス
00:25:34
「 うん。 あまり無理はしないようにね・・?」>あーて
ナナリー
00:25:34
おさかなー!
アーテシュ
00:25:36
申し訳なさそうにおやさいいただく 
フラクタル
00:25:37
きゃるん☆
アルティングル
00:25:59
「ご無理はなさらず―――」いやすことはできぬが 香で少し気分を楽にさせることくらいは―――
フラクタル
00:26:11
「ちゃんと直さないとダメ」うんうん>治療すれば
ナナリー
00:26:13
きゃるん☆
アイリス
00:26:17
そういえば だいぶ前に見られてた・・!
平坂GM
00:26:21
上手く割れるかしら
『討伐!ダイアウルフ』
24点 750G 2100カウント
アーテシュ
00:26:24
「 無理、は してないつもりですが…。 」  「 は、 ハイ。 」 こくこく
ナナリー
00:26:34
「ちゃんと怪我治すんだも。いたいのいたいのとんでけーだもー」
アーテシュ
00:26:39
アーティスト2ロード1かな
アイリス
00:26:42
「あ その 無理をしてるっていってるわけじゃなくってね・・?」
平坂GM
00:26:46
あ、ちょっと半端になっちゃうのか
『討伐!ダイアウルフ』
24点 750G 2100カウント
アイリス
00:26:53
おつかれさまでしたー
平坂GM
00:27:00
そのときふしぎなちからがはたらいた
『討伐!ダイアウルフ』
24点 750G 2400カウント
アーテシュ
00:27:06
700ずつになっちゃうかな
00:27:12
ふえたー!
アイリス
00:27:15
不思議な力が
ナナリー
00:27:22
ふえたー ありがとうございます
アーテシュ
00:27:25
「 、はい そうします、ね 」笑う<ちゃんと直すのよ勢
フラクタル
00:27:25
「無理じゃなくても怪我は治して」真顔
平坂GM
00:27:38
おうち全施錠ボーナス的なあれと思ってください
『討伐!ダイアウルフ』
24点 750G 2400カウント
アーテシュ
00:27:38
一人800ですかね<カウント
フラクタル
00:27:42
不思議な力が!!!
00:27:47
わーい!!
アルティングル
00:27:51
ふしぎなぱわー
アーテシュ
00:28:00
「 あ、 は はい  」 頷く<真顔だぜ
ナナリー
00:28:59
カウントは800ずつで、ロードはフラクタル君のみの800加算
アイリス
00:29:05
「(よ、余計なことをいっちゃったかなぁ・・?」顔にでる  <いっぱいいわれてる
平坂GM
00:29:09
ですね 800ずつ
『討伐!ダイアウルフ』
24点 750G 2400カウント
アーテシュ
00:29:45
ぽわぽわなおしておきましたよ ちゃんと。
フラクタル
00:29:48
はーい800もらいます!
アーテシュ
00:30:27
「 お気になさらず 」 ですよ、って笑う>あいりす
平坂GM
00:30:34
君たちの活躍で村に平穏が戻った!ひとまずお疲れ様でしたー
『討伐!ダイアウルフ』
24点 750G 2400カウント
ロード計上:800
フラクタル
00:30:35
「うん」頷いてくれたら気が済んで ぼんやりに戻る
00:30:47
よかったー! 魚めっちゃ食う もぐもぐ
ナナリー
00:30:55
おつかれさまでしたー!
アーテシュ
00:31:12
不思議な人ね<真顔からぼんやりへ
アイリス
00:31:16
「え あ か、顔にでてた・・? うん ごめんね・・?」>あーて
フラクタル
00:31:41
お疲れ様でしたよ
アーテシュ
00:31:48
「 心配してくださって ありがとう、ございました 」 いいえって ぺこんした>アイリス 謝ることはないのよ
フラクタル
00:31:48
「……ふたりともごめんばっかいってる」
アーテシュ
00:31:54
おつかれさまでした セッション感謝でした!
平坂GM
00:31:58
のち自由解散になりますですー 私はすみませんがお先に落ちておきます(すそそ
アルティングル
00:31:59
お疲れ様でしたよー!
フラクタル
00:32:05
お疲れ様です!!
平坂GM
00:32:15
こちらこそお付き合い頂き感謝であります!またあそんでください!
アーテシュ
00:32:16
「 そ、そうですか、 」あわ 口元押さえ>フラクタル
貧しい農夫
00:32:16
平坂GM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
ナナリー
00:32:19
ちょっと思ったよりも眠気が来てる…名残惜しいがお先に失礼しますノン
アーテシュ
00:32:27
おやすみなさーい!
ナナリー
00:32:32
おつかれさまでしたー セッション感謝!
アルティングル
00:32:34
「――――」その様子をにこやかな表情で見守る
貧しい農夫
00:32:38
ナナリー様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アイリス
00:32:56
「 口癖になっちゃってるのかなぁ・・」あははと笑う>二人ともごめんばかり
フラクタル
00:32:56
「別にいいと思うけど。なんか気になったからいっただけ」
00:33:02
お疲れ様でした!!
アイリス
00:33:03
おつかれさまー
アルティングル
00:33:13
お疲れ様でしたー
アーテシュ
00:33:15
「 ・・・。 」 かしげ
アイリス
00:33:16
「 うん。 じゃあ ありがとうで」こく
フラクタル
00:33:25
「それがいいとおもう」
アーテシュ
00:33:37
「 はい、その方が、きっと気持ちが良いと思うので 」 こっくり<ありがとうのほうがいいね
00:33:47
「 フラクタルさんも、ありがとう、ございます 」 ぺこん
フラクタル
00:33:56
「うん。ありがと」
アーテシュ
00:34:21
「 はい、 」小さく笑う わたしのお魚は食べておくれ 食べられないから…。
アイリス
00:34:27
「 うん。 」笑った>気持ちいい  
フラクタル
00:35:05
じゃあ「いらないの」っていいつつたべちゃおうもぐもぐ
00:35:09
食べ盛り男子
アルティングル
00:35:17
「―――感謝の言葉の方が、気持ちがよいものですね」
アーテシュ
00:35:20
しっかり食べて、うむ
アイリス
00:35:28
「あ。 私の分もいいよ・・?」<ふらくたる
アーテシュ
00:35:31
「 そう思います、 気をつけます、ね 」>アルテ
アイリス
00:35:41
「 「うん だよねぇ・・」>あるて
フラクタル
00:36:29
「うん。それ」きもちいいし好ましいと頷く>あんて 「いいならもらうけど、お腹空かないの」>アイリス
アイリス
00:37:06
「うん。 ちょっとは食べたからだいじょうぶかなぁ?」
アルティングル
00:37:32
「気負う必要は無いと思います、 ただ」
フラクタル
00:37:35
「ふうん」じっと見つつ、まあ頂きましょう もぐもぐ
アルティングル
00:37:51
「よしと思えれば、そうなれるかもしれませんね―――」
00:37:54
>アーテシュ
アーテシュ
00:38:18
「 よしと思える、 です、か 」反芻する
00:38:56
「 はぃ、考えてみます。 」頷いて
フラクタル
00:39:28
「かわいいしいい子だし」
アイリス
00:39:43
「 このくらいの年頃の女の子は そんなに食べないんだよ」あはは だいえっと>ふらくたる
フラクタル
00:39:45
「考えるとかじゃなくてそのままでいいと思うけど」もぐもぐ
アルティングル
00:39:47
『こうすべきだ』という思いに囚われるのでなく『こうしたい』と思える方が、 ええ」
00:39:58
紅茶を頂きつつ
フラクタル
00:40:04
きょとんとして「わかった。覚える」>食べ過ぎ禁物
アーテシュ
00:40:16
「 …。 」 きょとんとしている
アイリス
00:40:56
「 うーん・・?」
アーテシュ
00:41:51
「 そのままで、と こうしたいと思える、こと。 」
00:42:38
「 考えない、って ちょっと難しいかもしれません。 」なんて苦笑した
アイリス
00:42:57
「 こうしたいと思ってても うまくいかないことも結構あるんだけどねぇ・・・」 溜息ひとつ
アーテシュ
00:43:05
「 言葉、感謝します、ね 」 いただいた言葉は、うれしいものではあるので そういって笑んだ
フラクタル
00:44:04
「僕は考えるほうが苦手だし、わかんないかも」
アルティングル
00:44:13
「星ははるか遠く届かなくても、星を目指して高き場所に辿り着くことは」
00:45:21
「星を見て目指し続ける限り、ありえない事ではない  そう思います」
アーテシュ
00:45:47
「 やりたいことが、ちゃんと定まっていれば、しっかり進んでゆけるもの、なのかも知れませんね 」 うん>フラクタル
00:46:03
それはあるねえ、 頷いている>アイリス
フラクタル
00:46:04
首かしげているが 「うーん。覚えとく」
アイリス
00:46:44
「 まぁ、目標をもって 進めってことだよね・・? 」
アーテシュ
00:47:05
「 うまく行かないからと言って 」
00:47:25
「 あきらめてしまえば、決して為す事はできない、ということでしょうか 」<意味
00:48:10
「 努力したものがすべて成功するとは限りませんけど、成功したものは、必ず努力をしている。そういうことかな、と 思いますけれど 」あってるかな。
アイリス
00:48:12
「 うまくいかないのは 結果だから。 それまでは 諦めちゃいけないかなぁ うん」
アルティングル
00:50:02
「―――邪紋を持つ者はみな、それぞれに大きな星を心に抱いています。それに手が届くかどうか それが分からなくとも」
アーテシュ
00:50:05
「 達成したい 目標があるのなら。 」 かな<あきらめないでがんばろう
アルティングル
00:51:12
「時にうまくいかない事もあります。時に却って退行してしまうように思える事もあります、ですが」
フラクタル
00:51:59
「もくひょう」
アルティングル
00:52:30
「少しずつ近づいたり、時には新たな出会いで、新たな星を見つけることもありかもしれません」
アーテシュ
00:52:56
空いたカップには、紅茶足しておこうね(そそぐ。
アイリス
00:54:05
「アルティングルさんの 表現って ちょっと詩的だよねぇ 」  
00:54:18
「 あ うん。目指したいところ・・?」>ふらくたる
フラクタル
00:54:54
「目標あるかなって思って」考えてた
00:55:18
「ちょっとむずかしいけど大事なこといってるのはなんとなくわかる」
アイリス
00:55:20
「 何かこうしたいってのは?」>ふらくたる
アルティングル
00:55:53
「――――星を掴む事は至上ですが、その手前で小さな星を見つけて大切にすることもまた素晴らしく、例え掴めずとも、後姿を見て、更に先へ進む者たちも出てくることもまた、良いものですよ」邪紋使いの視点なので一般的感性からズレてはいる
アーテシュ
00:56:15
吟遊詩人的な表現
フラクタル
00:56:34
「ちょっとはあるかも」>こうしたい
アルティングル
00:56:46
「―――――まだまだ詩は不得手で、聞くものが聞けば笑われてしまいます。けれど」
アイリス
00:57:22
「 うん じゃあ それが目標だねぇ」>ふらくたる
アルティングル
00:57:37
「―――それでも、いつか素晴らしい詩を紡ぎたい。そういう小さな星もまた、私は追いかけています」にこり、と目が笑う
フラクタル
00:57:38
「そうなんだ」そうは思わないけどなーって風情 だけど物を知らない方なのでどうこう言わないのだ>笑われる
00:57:50
「そっか」目標かー  「覚えとく」
アーテシュ
00:58:44
「 目標を、定める過程も、大事だと思いますしね 」うんうん
00:58:50
そうやって進んでゆくのかも知れぬ
フラクタル
00:59:24
僕らのこれから
アーテシュ
00:59:54
わたしもまだ 迷い道。
アイリス
01:00:21
見守る
アーテシュ
01:00:49
「 と、そろそろ、失礼します、ね お話、ありがとうございました。 」 帰らねば
フラクタル
01:00:54
1時になり申した
アルティングル
01:01:03
なりもうした」
アーテシュ
01:01:13
「 また ご縁がありましたら。よろしくおねがいします 」 ぺこりんして退出するのよ いい時間
フラクタル
01:01:13
「あ、うん」 お食事も食べきっていた 「いろいろとありがと」
アーテシュ
01:01:29
「 こちらこそ、ありがとうございました 」 笑んで ではー
01:01:34
ありがとうございました おつかれさまでしたー!
貧しい農夫
01:01:38
アーテシュ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アルティングル
01:01:47
お疲れ様でしたー
フラクタル
01:01:48
お疲れ様でしたー
アルティングル
01:01:54
難解話し方をし過ぎた
フラクタル
01:02:02
私も雪崩れます! みなさまありがとう また遊んでくださいー
01:02:09
キャラ付けでいいと思うぞ!!>何回
アルティングル
01:02:09
おやすみなさいませー!
フラクタル
01:02:18
難解…… また遊んで下しあ!!
貧しい農夫
01:02:20
フラクタル様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アイリス
01:02:35
おつかれさまでしたー
01:03:00
「 ( どうなるかなぁ。私・・。  無事でいたけど いられるようには努力するけど」 ってことで 私もこのへんでー
01:03:05
おつかれさまでした
アルティングル
01:03:07
「――――私も、これにて」ゆらりと細身の影が揺れ、雑踏の中へと消えてゆく
貧しい農夫
01:03:07
アイリス様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
01:03:11
アルティングル様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アルティングル
20回
31回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均3.000
アーテシュ
20回
30回
40回
50回
60回
71回
83回
90回
100回
111回
121回
6回平均9.000
ナナリー
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
1回平均10.000
フラクタル
20回
30回
40回
51回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均5.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
11.11%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
11.11%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
11.11%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
11.11%
4 + 4 = 81回
11.11%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
11.11%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
11.11%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
11.11%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
11.11%
合計9回平均8.000
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
11.11%
40回
0.00%
51回
11.11%
60回
0.00%
71回
11.11%
83回
33.33%
90回
0.00%
101回
11.11%
111回
11.11%
121回
11.11%
1/2d6分布
11回
11.11%
22回
22.22%
34回
44.44%
44回
44.44%
53回
33.33%
64回
44.44%
発言統計
アーテシュ230回20.9%4604文字24.0%
アイリス225回20.4%4163文字21.7%
平坂GM186回16.9%3075文字16.0%
フラクタル153回13.9%2394文字12.5%
ナナリー146回13.2%2256文字11.7%
アルティングル135回12.2%2212文字11.5%
その他(NPC)21回1.9%392文字2.0%
平坂7回0.6%120文字0.6%
合計1103回19216文字