文字:

20170630_0

2017/06/30
ごろつき
22:17:28
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはらーじゅGM様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
22:17:39
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはミギワ様、よくぞ来てくださいました…。
ミギワ
22:17:55
なんでもできる目の前衛を放り込んでみるよ 様子見だよ
ごろつき
22:18:03
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはアーク様、よくぞ来てくださいました…。
ミギワ
22:18:10
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1482772036.html CL3神格だよ
ごろつき
22:18:17
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはレネ様、よくぞ来てくださいました…。
アーク
22:18:31
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1485528032.html CL3 オルガノン
レネ
22:18:35
微妙なんでもええやろっていうもくろみ こんばんはー
22:18:58
CL2 ロード/アーチャー 男子 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1491582392.htmlです
#なれーた。
22:19:02
マジであっさりだと思います
ミギワ
22:19:18
はーとじゃない、、、
アーク
22:19:21
わたくし、アストラハン初めてでございます。わーい。
レネ
22:19:32
ふはは! 職質とはおさらばよぉ!<はあと
アーク
22:19:44
(ひとまずの)呪い解除オメデト
ミギワ
22:19:56
おめでとう
レネ
22:19:59
不穏<かっこ ありあとう
ごろつき
22:20:04
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはエスペランサ様、よくぞ来てくださいました…。
アーク
22:20:16
だいじょうぶはぁとバージョンのブロマイド忍ばせとくからポッケに。
ミギワ
22:20:24
男気100%
レネ
22:20:28
イヤアアアア<ぽっけに黒歴史
エスペランサ
22:20:33
レベル差出すぎちゃうかしらと懸念しつつ第一希望
ミギワ
22:20:37
あらかわいい
レネ
22:21:04
cross卓なら 誰か性別が変わるよ<男気100%
22:21:11
儚いものさ、、、
エスペランサ
22:21:20
CL5 アンデッド 主に壁です http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1487767964.html
ミギワ
22:21:36
どきどきですね
エスペランサ
22:21:49
女子が必要ならエルにするy
アーク
22:21:53
GMがGOサインならだいじょぶきっと。壁役がCL高いのはきっと安心だし
レネ
22:22:05
いいのよwそのままでw
#なれーた。
22:22:07
私はいいと思う
エスペランサ
22:22:22
わあいじゃあ甘えちゃうのだぜ
22:22:44
あ。うさ耳も角もとれちゃいました残念ながら
レネ
22:22:44
逆に考えるんだ 僕が低いだけ 頼ります(きり<高レベル壁様
#なれーた。
22:22:59
よしでは
22:23:10
よろしくお願いいたします。
レネ
22:23:15
またはえるよ、、
ミギワ
22:23:15
よろしくお願いいたします!
22:23:22
フラットな狀態で出会う僕ら!
レネ
22:23:23
よろしくおねがいします>皆様
エスペランサ
22:23:24
よろしくおねがいしまーす
アーク
22:23:29
よろしくお願いしまっす
22:23:39
すごいブーメラン<またはえるよ
レネ
22:23:56
わたしだけじゃない そうだろ、、?<また生える
エスペランサ
22:24:05
今度は違うのが生えるよきっと
#なれーた。
22:24:07
君たちは何らかの理由でアストラハンに滞在しておりました。
アーク
22:24:10
せやな。のろいはみんなにびょうどうだからな
ミギワ
22:24:51
どきどき
22:24:55
散歩してました
#なれーた。
22:25:04
モヒカンがいたりしますが、上層部は規律正しいものの多いアストラハン。
アーク
22:25:13
領土巡りの旅ゆえアストラハンに参りました。荒野! タンブルウィードにきゃっきゃする。
#ことね
22:25:17
そんな中、君たちは呼び止められました。
レネ
22:25:18
あちこちうろついているので、なんとなく滞在。
#ことね
22:25:25
「ちょっとおねがいがあるのー」
ミギワ
22:25:50
網で採取したい……(スカウォ並感想>草
アーク
22:25:50
美少女!!!
レネ
22:25:54
「 お願いですか? 」 呼び止められました
エスペランサ
22:25:58
ふらふらしてました
ミギワ
22:26:04
「おや。私に用があるのかな」
アーク
22:26:05
わかりみ<素材回収>ミギワ
#ことね
22:26:21
「そうなの、ちょっと困ってるのー。」
エスペランサ
22:26:37
「可愛子ちゃんのお願い事なら」 b
ミギワ
22:26:38
やったぜ経験者虫仲間
レネ
22:26:46
「 ちょっと、 」 首傾げて考える 「 お伺いします 」 こっくり>ことねさん
アーク
22:26:55
「まあ。お困りですか? いかがなさったのですか」
22:27:07
「私(わたくし)は、アークと申しておりますよ」
#ことね
22:27:21
「なんかね、村が二つ全滅したのよ。」  ことねはアストラハンのアーティストです。偉いような偉くないような偉くない生き物です。 「様子見てきてほしいの。」  そう言って君たちを集めました。
レネ
22:27:24
エスペランサにはお久しぶりですって 挨拶しつつ
22:27:41
「 レネ・カーティスです 」 ぺこ>お初さんがた
エスペランサ
22:27:46
「よーう」 ノ 「あ、レネも戻ったんだあの黒いの」
ミギワ
22:27:51
虫? なぜはいった、、、 ともあれ
アーク
22:27:54
「こんにちは」 胸の前で両手合わせてご挨拶。<名乗りんぐ。
レネ
22:27:55
「 かっるい物言いですけど えっらいことになってますね。 」<二つ滅亡
22:28:15
「 なおらいでか! 」 体全体でよかったよおおお!ってなってる<あの黒いの>エスペランサ
エスペランサ
22:28:15
「エスペランサだぜ。よろしくな」 >初めましてなお方
ミギワ
22:28:26
「ほほう……悠長に構えていられる話ではないようだね」>むらふたつ
レネ
22:28:27
「 そっちも取れたんですね、良かった… 」<つのとうさみみ
アーク
22:28:33
「……それは、村民の皆様も、全てでしょうか……?」 しお。 >ことね
ミギワ
22:28:45
「ああ、ミギワというよ。よろしく」お辞儀
エスペランサ
22:29:01
「若干頭上が寂しい気がする。 いやこういうとはげたみたいだなやめよう」
22:29:06
<みみとつの
レネ
22:29:20
「 どんだけ愛着もってたんですか… 」<さみしいなあ
#ことね
22:29:29
「えっとね、正確に言うと皆ねちゃってるの。今色んな人が村に行って看病してるけど、あんまりよくないんですって。」 衰弱して目覚めないんですって。>アーク
アーク
22:29:39
「まあ。まあ」
レネ
22:29:51
「 、 」 ああ 生きてるのかって 多少ほっとする
エスペランサ
22:29:56
「生きてはいる、んだな」 ふむー ひとまず安心する
レネ
22:30:20
「 衰弱ってことは、でも長くは持ちませんね…。 」 むむ
アーク
22:30:30
「それは、尋常ではございませんね、しかし死亡者は今のところ、いらっしゃらないと。嗚呼、ようございました」 しおしおからすこししぉに復帰する。
レネ
22:30:32
名乗りに会釈を返しつつ
ミギワ
22:30:56
「ふむ……。その様子だと、原因もわからないようだ」
22:31:05
「それを調べてくればいいのかな」
エスペランサ
22:31:07
「様子見て、何とかできそうなら対処、ってとこか」
#ことね
22:31:08
「うん、調べてみてきてくれないかしら。」 こくり >わからん!
アーク
22:31:15
「ですが、はい。レネの仰る通り」 衰弱のまま進めばただではすまーぬ。
レネ
22:31:35
「 、 」聞き取る様子をながめ 「 やることはわかりました。 」こっくり
エスペランサ
22:31:55
「死人は出したくねぇからな。良いぜ」  「どれだけできるかわかんねぇけど…」 学はないのだ
アーク
22:32:21
「勿論でございます、私、尽力いたします」
#ことね
22:32:25
「そうなの!」 ぺすぺす >エスペランサ
レネ
22:32:50
「 依頼、という形ですね 」 一応報酬を確認しておく
ミギワ
22:32:54
「手遅れになる前に解決しなければだね」
レネ
22:33:04
「 ちなみに、 」
#ことね
22:33:12
「あ、そうなのよ。」 報酬は出るよ!
レネ
22:33:25
「 そうなる以前に件の村々から何か連絡や 異変などの話は 」 なかったのかな?>ことねさん
ミギワ
22:33:37
「私も同じ思いだよ」>しなせたくねぇなぁ 「おや、それはありがたいけれど」>報酬出るよ
レネ
22:33:55
了解ですってうなづいた<ちゃんと払うよ
アーク
22:34:11
「はい、回避致したく、存じますよ」 こく、こくこくこく。<死なせたくない
#ことね
22:34:52
「よくわかんないの……」>異変?<レネ
アーク
22:35:04
「あとは、所在でございますね」 レネとのお話おわったら、村の場所聞いていってこいやってこいする!
エスペランサ
22:35:08
「治療だとかそういうのはナターリアちゃんに頼りっきりだったからさ…そうならねぇように守るのが俺の仕事みたいな」
レネ
22:35:13
「 前情報はないんですね 」 現地だなあ
22:35:40
いってこいやってこいOK!
エスペランサ
22:35:58
「ひとまず現地か。おーけぃ」
#ことね
22:35:59
情報収集の数値が高いと与太話くらいは聞けるかもしれません。>事前情報?
ミギワ
22:36:13
ふみふみ
レネ
22:36:37
共感低いんだぜ。 では【情報収集】
2D6 → 2 + 6 + 【3】 = 11
#なれーた。
22:37:21
何か最近アストラハンってUFO見れるらしいですよ>レネ
レネ
22:37:34
ええええ
アーク
22:37:41
キャトry
ミギワ
22:37:49
しゅーしゅー!
2D6 → 4 + 6 + 【4】 = 14
エスペランサ
22:37:56
共感なにそれ美味しいの  
2D6 → 2 + 3 + 【2】 = 7
レネ
22:38:02
「 情報収集してみたんですけど、なんか妙な噂が、、 」 共有した
エスペランサ
22:38:19
「ゆーほー」
アーク
22:38:44
だめもとしゅうしゅう
2D6 → 3 + 3 + 【2】 = 8
レネ
22:38:55
「 未確認飛行物体。 いやそんな顔しないでくださいよ 」 俺がしたいよ>エスペランサ
エスペランサ
22:39:09
「ソースで味付けしたパスタもどきみたいなやつだっけ?」 UFO
22:39:15
「違った」
レネ
22:39:22
「 やきそばめいたやつじゃなくて 」
#なれーた。
22:39:27
最近のアストラハンにはサンタさんがいるらしいですよ。
ミギワ
22:39:28
「私も聞いたよ。空に浮かぶよくわからないものらしいね。興味深い」
#なれーた。
22:39:39
でもアストラハンのサンタには首がないらしいですよ
アーク
22:39:39
「まあ、食べ物ですか。違うのですか」 ほほう。
22:39:43
ごっほ
レネ
22:39:46
でゅらは
エスペランサ
22:40:01
でゅらさん…
アーク
22:40:01
未確認飛行物体、、、
レネ
22:40:02
「 ホラー!? 」<首なし
ミギワ
22:40:10
「衣服を鮮血で染めた老人が上空を飛び回るなんて、物騒なところだ……」
エスペランサ
22:40:12
「首なしライダーとか」
#なれーた。
22:40:20
明日には7月ですからね>ホラー?!
ミギワ
22:40:30
時事ネタ?
アーク
22:40:31
「真っ赤なお召し物は成程、ご自身の流血……」
レネ
22:40:33
(背筋が)寒く…
22:40:42
「 かんんっぜんホラーじゃないですか!? 」
22:41:24
「 眠っている症状との関連までは見えませんけど… 」うーん、、
アーク
22:41:26
「やはりプロジェクションでしょうか」
エスペランサ
22:41:31
「頭と胴体が離れてもまだ動けるんだからすげぇよな」
レネ
22:41:33
「 まあ 行きましょうか… 」こわい
ミギワ
22:41:39
「首をかききれば溢れてくるだろうから」うなずく>流血 「怪奇譚は人の興味を引きやすいからね」>ほらー
レネ
22:41:49
「 それと断定も出来ませんね 」<投影体
アーク
22:42:02
「はい、あとは、皆様のご容態を拝見してからで、ございますね」
レネ
22:42:12
「 はい 」 こっくり>アーク
エスペランサ
22:42:30
「だなぁ… よくわかんねぇことばっかりだ今んとこ」
アーク
22:42:35
「私はいつでも立てますので、お呼び付け下さいまし」
レネ
22:42:47
二つある村の 近い方から行きましょうー。
#なれーた。
22:42:52
では現地にー。
22:42:54
はーい。
#集楽の人々
22:43:09
では近い方の村にたどり着きました皆さん。
ミギワ
22:43:12
「一件無関係に見える物事が、裏でつながりを持っているなんてよくあるはなしだよ」
#集楽の人々
22:43:18
みづれぇ
エスペランサ
22:43:19
「こんな話題の後でなんだけどちょっと血を分けてもらってもいいですか」
ミギワ
22:43:35
「まあ、実際無関係だったとしても興味深い話が聞けたから満足ということにしよう」
レネ
22:43:38
「 関連ありで、解決に導ければいいんですけど 」>ミギワ
22:43:53
「 今回は女性いませんからね… 」>えすぺらんさ いるならどうぞって
#集楽の人々
22:43:54
アストラハンの衛生兵さんとかが看病していたり、兵士さんたちが警護していたりしています。
エスペランサ
22:44:00
「つながってるかぁ…うん、そこだよな」 <解決すれば
アーク
22:44:04
「?」<血。
22:44:15
レネが分けるそうなので見ている。
ミギワ
22:44:20
「足りなければこちらからも出せるよ」>血
レネ
22:44:47
こんにちはーってして 事情を話してお話きこう>兵士さんとか衛生兵さんとか
エスペランサ
22:44:54
「欲を言えば女の子の方がっていうだけでどっちもおkk  おっと」 いただきます >レネ
レネ
22:45:12
「 なんかいってるぞこのひと 」 半眼 どーぞする<血
アーク
22:45:26
「お初にお目にかかります。アストラハン主都より参りました」 患者さんとこ案内してもらいましょー
エスペランサ
22:45:28
指先カプってして少量貰うのです
#集楽の人々
22:45:39
「あ、こんにちは。」 忙しそう!
レネ
22:45:57
手袋なので、手を洗って、はいどうぞってしましたよ<血!
#集楽の人々
22:46:02
そうお話すれば患者さんの様子を見ることが出来ます。
ミギワ
22:46:03
ふーむ 治療手伝いたいところだけど、原因探るのが先決だなぁ
レネ
22:46:20
「 … (後から入った人は、無事なんだな 」 村の様子を眺め
ミギワ
22:46:36
ていねい>手洗い
#患者さん
22:46:42
「(ぐったり」  目を覚まさない。苦しげに呼吸が乱れているのがわかります。
レネ
22:46:52
むれちゃうから…<手袋
ミギワ
22:46:55
「ふむ……。少し、見てみようか」
エスペランサ
22:46:57
「ごちそーさま」 へら 「ま、もらった分はちゃんと仕事するから安心してくれよな」 邪紋の赤が濃くなったりするんだきっと
レネ
22:47:26
「 よろしくおねがいします、」頼らせてもらいます>えすぺらんさ  手袋装着(ぎゅっぎゅ
エスペランサ
22:47:40
「無事な人もいるんだな」 ちょっと安心した
ミギワ
22:47:42
容態みるには治療とかですかね?
レネ
22:47:46
「 おねがいします、 」ぺこ>ミギワ
アーク
22:47:49
「成程、血液の摂取が不可欠なのですね」 邪紋使いも興味深いことです。
ミギワ
22:48:01
うっかり専門知識異界とかいけ・・・・・・・るわけないね!
#患者さん
22:48:04
治療か混沌知識か感性でどうぞ。
22:48:13
専門知識異界もありです、
22:48:24
目標値は違うけど。
ミギワ
22:48:25
神性:医療ぱわーみせたらんかい! ちりょう  な、なんだってーーー
レネ
22:48:28
「 後から入った人は、平気ってことですかね…? 」 場所で発動するなにかではないらしい
アーク
22:48:31
なーるほどー
ミギワ
22:48:39
じゃあ素直に異界知識
3D6 → 3 + 4 + 6 + 【3】 = 16
エスペランサ
22:49:05
「そゆこと。傷を治したり毒を抜いたりね」 「単純に美味しいのもあるけど」 笑う >アーク
アーク
22:49:16
どれも弱いおるがのん。 混沌知識で
2D6 → 6 + 3 + 【3】 = 12
レネ
22:49:25
「 … 」 空を眺める
エスペランサ
22:49:45
「病気とかみたいにうつるわけじゃねぇのかもな」
22:49:57
霊感とかどうでしょう だめかな?
アーク
22:50:13
「回復や解毒の手段として、吸血が機能するのですか? まあ」 面妖な。
22:50:27
「ふむ」 こんどなめてみよう。
レネ
22:50:39
「 とある時点で、いっせいに何らかの異変が起こった、ように見えますね。 」 うつらないっぽい 潜伏期間だったら詰むけど>エスペランサ
ミギワ
22:50:40
「毒蛇に噛まれた際には口で吸い出すのが効果的な場合があるね」>吸血
#患者さん
22:50:50
霊感
22:50:51
ありです
エスペランサ
22:51:14
ありだった では霊感
3D6 → 4 + 4 + 6 + 【6】 = 20
レネ
22:51:24
すてき、、、皆さん素敵…。
#患者さん
22:51:35
んー。
アーク
22:51:50
「はい、吸い出す、ということならば。しかしエスペランサの場合は摂取、でございますから、初めて耳にする事象でございますね……」吸い出したやつはぺってするでしょ>ミギワ
#患者さん
22:52:10
患者さん達は、夢を見ています。悪夢を見ています。苦しげにうめいている様子と、作用し続けている混沌の気配からそれがわかるでしょう。
ミギワ
22:52:50
「そこは彼の持つ力の特殊性にあるのだろうなぁ」邪紋イズすごい>飲むやん
アーク
22:52:58
「……ふむ」 患者さんの御髪を指で擦り合わせる
エスペランサ
22:53:11
「血を溜めておいて必要な時に使うみたいなイメージ?」 意識してやってないから説明が難しい
アーク
22:53:30
「はい、アーティストさまはまこと、多様でいらっしゃる」
22:53:48
「脳波への影響が見られますね」
エスペランサ
22:53:58
「ふーん…… 悪夢にやられてるって感じだけど」
レネ
22:54:06
「 のうは。 」 おお 夢なのかって
アーク
22:54:06
髪から指をほどく。
#患者さん
22:54:07
混沌の影響によるものだということもわかります。また、夢を外部から操作されているのではないかとも思います。
ミギワ
22:54:25
「ふむ……」患者さんをながめて「悪夢にうなされてるようだね。何かに取り憑かれた夢でも見ているのかもしれない」
エスペランサ
22:54:46
「どっかに、夢をみさせてるやつがいるっポイな」
アーク
22:54:49
「混沌の気配、と言うべきでしょうか。はい。頭部に、集中しておりますね」<のうは。
レネ
22:54:57
「 夢に捕らえてどうすんだ、、? 」首傾げてる
アーク
22:55:24
「目覚められない悪夢とは……想像もつきません……」 おいたわしい、、、
レネ
22:55:27
「 あの、このあたりで空を飛ぶ不可解なものなどを みたことがありますか? 」>兵士さんとか
アーク
22:55:30
<とりつかれたゆめ
#衛生兵達
22:55:52
「いや、特には」>空飛ぶ何か<レネ
レネ
22:56:12
「 そうですか、ありがとうございます。 」 ぺこ<首なし老人
エスペランサ
22:56:27
「バクも食あたりを起こすレベルだな」
ミギワ
22:56:37
「精気を吸い取るもののけの類でもいるのかもしれないね」>どうすんの
レネ
22:56:50
「 うーん…。 」 「 なるほど 」<もののけ>ミギワ
エスペランサ
22:57:15
「原因がいるってことはそれを潰せばいいんだろうけど」 どこにいるのやら
レネ
22:57:24
単独か複数かも 現在分かってないか
22:57:48
「 こうなった時、何があったかを聞ける人がいないのがつらいですね… 」 みんな寝てる
アーク
22:57:50
「ちなみに、患者の皆様の症状やプロフィールを纏めたものなどは、ございますか?」
22:57:57
「そう、カルテ。ですね」 ぽん。
#衛生兵達
22:58:05
聖印ぺかーとか混沌ちゅっちゅとか上手いことすれば目覚めるかもしれません。
エスペランサ
22:58:19
ほう
アーク
22:58:20
「例えば、皆様が、同じ場所に足を踏み入れていらっしゃる。同じものを口にされていらっしゃる」
レネ
22:58:23
ぺかるか
ミギワ
22:58:26
ちゅっちゅ
アーク
22:58:52
「共通項があればよろしいのですが」 どっちもお任せですまぬ<ぺかちゅー
レネ
22:59:05
混沌がらみなのだからそりゃそうか、、 「 ちょっと 」 ぺかってみよう
#衛生兵達
22:59:20
「俺達が来たときには手遅れだった、そのあたりはあまり……」 くっ >プロフとか<アーク
エスペランサ
22:59:30
「ああ、なるほどそうか」
レネ
22:59:56
というわけで聖印は腕に発現してる ぺかぺかしてみますよ。
#衛生兵達
23:00:03
ぺかぺか
23:00:08
せっかくなので聖印判定をどうぞ
ミギワ
23:00:12
「頼むよ」みている
レネ
23:00:28
聖印判定
3D6 → 3 + 1 + 3 + 【6】 = 13
アーク
23:00:29
「いえ、いえ。ありがとうございます。混乱を最低限にまで抑えて下さる、皆様のお力あればこその今でございます」
エスペランサ
23:00:34
1えり好みしないで手近な人から 2どうせなら可愛い女の子
1D2 → 2 = 2
レネ
23:00:35
ほんのりである
アーク
23:00:41
えりごのんだ
エスペランサ
23:00:45
やはり役得狙い
#患者さん
23:00:52
13もあれば十分
アーク
23:00:59
アーティストだぜ
レネ
23:00:59
いっそその姿勢は美しい<かわいいこがいいなー!
ミギワ
23:01:09
あらあらまあまあ
アーク
23:01:17
助けたら感謝されてもっといい思いできるかもだしな
#患者さん
23:01:19
エスペさんは他のか弱そうな、体力の消耗の激しそうな女性を特に心配したんだよね><
23:01:39
ともあれレネさんは患者さんの一人に聖印パワーをずびゃーしまして
レネ
23:01:47
ずびゃーしました
#患者さん
23:01:52
「う……ん……」  一人目覚めました。
レネ
23:02:17
「 、あ 良かった、 」何とかなった
エスペランサ
23:02:19
か弱そうな若いお嬢さんから混沌をちゅーっと(
#患者さん
23:02:30
エスペランサさんも感性とかどうぞ
レネ
23:02:55
「 起き抜けにすみません 」 お水など やらかいご飯などたべられたらおたべよ
エスペランサ
23:03:03
感性は低いのだよー… 天運入れるk
2+1D6 → 4 + 6 + 4 + 【2】 = 16
#患者さん
23:03:12
「……」 うっぷ。 「起きた……のか?」 ご飯はちょっときついけどお水はいただく。  すこしかけておちついてくる。
レネ
23:03:15
見事
アーク
23:03:18
本気
エスペランサ
23:03:21
がんばった
アーク
23:03:34
(お水ピッチャー持って待機)
レネ
23:03:45
「 現実です 」こっくり イケメンが水を注いでくれるサービスだよ
#患者さん2
23:03:51
衰弱しきり呼吸が乱れているというより、息も絶え絶えだったお嬢さんが目を覚ましました。
#患者さん
23:04:02
ありがとうイケメン
23:04:27
「……死ぬかと思った。」
ミギワ
23:04:30
ないすやで……
レネ
23:04:42
「 はい、この事態の解決を依頼されまして 」 ゆっくり事情説明>患者さん
#患者さん
23:04:50
大体わかりました。
レネ
23:05:00
他の人もはよせんと 命の危険が危ない…
エスペランサ
23:05:00
「だいじょうぶ?」 抱き上げて背中撫でてような
#患者さん
23:05:04
「……皆こうなのか。」
アーク
23:05:08
だいたいイケメンにできるTRPGありがとう(みもふたも迷子
ミギワ
23:05:09
「目覚めたばかりで申し訳ないけれど、何を見たか教えてもらえるかい」
レネ
23:05:19
「 こうなった時に、なにがあったか、思い出せる限りで構いません 」 おしえてぷりーず
#患者さん2
23:05:20
「っひ、、、」 震えながら軽くひしってする>エスペランサ
アーク
23:05:31
らっきー!!!<ひしっ
#患者さん
23:05:59
「えぇと……いい夢と、その夢がぶち壊されるのを、ずっと繰り返していた……んだと思う。脳が割れそうで、あまり自信ないけど。」
アーク
23:06:22
「まあ」 まさかの上げて落とす戦法。これはつらい。
エスペランサ
23:06:26
「もうだいじょぶだから。何があったか話せる? ゆっくりでいいぜ」 内心ガッツポーズ( <らっきー
レネ
23:06:26
「 あげて、おとす 」えげつねえ
#患者さん
23:06:32
「でも、その度にぶち壊れた世界で言われるんだ、死にたいか、って。」
ミギワ
23:06:38
「ふむ」顎をさする
23:06:50
「ああ……それは辛いだろうね」
エスペランサ
23:06:58
「きっつ…」
#患者さん
23:07:13
「死にたくない、って言うと、次の話が始まるんだ。……そんな、かんじだったと、おもう。」
ミギワ
23:07:22
「首を縦に振ってしまうものもいるだろう」シカタナイネ
レネ
23:07:28
どこで心が折れるかみたいな…
#患者さん
23:07:31
「もう、どうせ現実離れしてるとは言え、何がなんだか。」
レネ
23:07:45
「 その こうなる前に 」眠ってしまう前に
23:07:55
「 何があったか覚えてますか? 」
アーク
23:08:37
「「死にたい」と言うまで繰り返される、とすれば……」 見渡す。あえぐ人々。
23:08:51
「皆様、必死に抗っていらっしゃる」
#患者さん2
23:08:53
エスペランサさんが起こした少女も似たようなことをいいます。 死にたい気持ちだったと、怖くて首を横に振るしかなかったと。
23:09:37
楽しいものは壊れるものとして。怖い以外は追いやられていたと。そんなことを震えていいます。
#患者さん
23:10:00
「えぇと……そう、噂の首なしサンタだっけ、降りてきて」
23:10:14
「指差して何か言われて、それから……」  よく覚えてない
レネ
23:10:32
「 関係あるみたいですね、飛んでるご老人… 」
エスペランサ
23:10:47
「これ、まずみんな起こしてからじゃないと 持たない人が出るんじゃ…」
ミギワ
23:11:09
「なるほど」
#患者さん
23:11:19
結構時間かかりそう>エスペランサ
レネ
23:11:28
「出来る限り起こしましょうか… 」 やばそうな人だけでも
ミギワ
23:11:37
「…………君たちがまいってしまっては元も子もないよ」
エスペランサ
23:11:57
「もう一つの村もこんな状態なんだよな… 元を叩いた方が早い、か…?」
アーク
23:11:57
「指差しでございますか」 わぁいでゅらはん。
23:12:30
とんでもない合体しやがって…<デュラハンクロース
エスペランサ
23:12:55
「首なしサンタが指さし確認」
レネ
23:13:21
「 …。 」うーん
アーク
23:13:36
「しかし、どちらにいるのか」
レネ
23:13:37
「 どちらにせよ その飛行してるものを探す方針、ですよね 」
ミギワ
23:13:45
「そうなるだろうね」
#衛生兵達
23:13:53
「……はいもしもし。」   ヒーラーさんに連絡。
23:14:04
「……もしもし?何ですか?もしもーし。」
ミギワ
23:14:11
「いつ頃どの辺りで出会ったのか……。同じ条件で出会えれば良いのだけれど」
#衛生兵達
23:14:15
「…………あれ。」
ミギワ
23:14:16
「おや?」なんじゃろほい
アーク
23:14:17
「ええ、噂と症状がこうして現実にある以上、目撃者が被害者となっている可能性は十分にございます、ね」
23:14:23
「? いかがなさいましたか」
レネ
23:14:32
「 この村ともうひとつの村は 丁寧に指差していったわけだから 」
エスペランサ
23:14:34
「ん?」
レネ
23:14:36
「 …? 」
#衛生兵達
23:14:57
「……いえ、似たような被害のある村の方から連絡がありまして。」
23:15:16
「無言で切れてしまったのですが……」 間違い電話かな!
レネ
23:15:24
「 二つ目のですか? 」新たなではなく
アーク
23:15:28
「ふむ……」
ミギワ
23:15:33
「ふむ、急ごうか」
レネ
23:15:36
「 … 急いだほうがいいかもしれませんね 」<無言電話
エスペランサ
23:15:47
「襲われたのかもな」
レネ
23:15:50
時間があればぺかろうかとおもったけど ちょっと時間が惜しくなってきた
アーク
23:16:01
「さあ、旦那様、お嬢様、再び眠るには心労がございましょう」
23:16:26
「しばしこのまま、気をお休めになってくださいまし」
レネ
23:16:33
「 場所は確認してます、行きましょう 」
#なれーた。
23:16:54
では君たちは
23:17:02
もう片方の被害があった方の村へ向かうことが出来ます。
アーク
23:17:09
うめき声がストレスならば救護所の外でおやすみしといてくださいね、、。 村ゆくので了解。
ミギワ
23:17:23
やさしい・・・
エスペランサ
23:17:36
「無事に持ちこたえてくれって祈るしかできねぇ…  急ごう」
レネ
23:17:50
きづかいのおるがのんのん・・・
アーク
23:17:51
「はい、お供致します」
#なれーた。
23:18:06
馬等で飛ばせば駆け込むことが出来るでしょう。隣村。
アーク
23:18:07
あまりにもお労しい
エスペランサ
23:18:12
優しさ溢れるオルガノン
レネ
23:18:22
半分以上が優しさでできている
23:18:28
つきました。
ミギワ
23:18:29
馬あるぞ! 一頭!
レネ
23:18:33
空をたまに確認するですよ
アーク
23:18:39
ばふぁりん系おるがのん
#なれーた。
23:18:44
村の入口にたどり着いてみますと。
23:18:48
人の気配がしません。
レネ
23:19:02
「 静か、ですね 」 眉根が寄る
エスペランサ
23:19:05
「―――… なんだ これ」
アーク
23:19:11
「?」 見えてる方の眉が上がる。
#なれーた。
23:19:12
兵士の格好をした人達が、倒れてうめいています。先程見た患者さん達と似た様子です。
アーク
23:19:25
「これは」
レネ
23:19:28
「 また来たのか 」 <症状
ミギワ
23:19:31
「予想は当たってしまったようだ」
アーク
23:19:36
てことはまたきた
レネ
23:19:58
向こうの兵士さんもヤバイ どこにいるんだろ ざっと周りを見回すよ
ミギワ
23:20:04
「……さて。さほど時間は立っていないはずだけれど」
レネ
23:20:07
気配がなければ 村の中へ移動します
23:20:19
「 なんにせよ ここで抑えたいところですね。 」
#なれーた。
23:20:22
村の中へ突入でいいですね。
23:20:29
はーいでは突入してみますと。
レネ
23:20:34
準備とかはないので OKです
エスペランサ
23:20:34
気配を探しつつのりこみまする
#なれーた。
23:20:37
村の中では相変わらず人の気配がしません。
アーク
23:20:44
「はい、移動速度は知れませんが」 不可視の弓を手に進む。
#なれーた。
23:21:13
動く人の気配のない家々の間を通り抜けて、気配を探して行きますと。
エスペランサ
23:21:22
「見つけ次第とっ捕まえてボコす」
#首無御者
23:21:41
村の中央の広場らしき場所に。   「…………」   馬車と御者が居ます。
ミギワ
23:21:42
「方針はそれでかまわないよ」
23:21:47
「おっと」
#首無御者
23:22:10
「…………」 首がないけどあくびするような動作をしています。
エスペランサ
23:22:14
「馬車 だけ?」
レネ
23:22:20
あくび、、
23:22:32
「 御者が あれですかね 」赤い衣装かな、
アーク
23:22:34
「──」 マスクの奥の呼吸。  「首無……敵影、と判断します」
#女性?
23:22:49
また、それとは別に。   フラフラと出歩いている女性がいます。大きな鎌を持っています。
アーク
23:22:58
ひぇ
レネ
23:23:04
ホラー!
エスペランサ
23:23:11
「もう一人いるな」
#女性?
23:23:26
「ふんふーん……」  ずりずり。
アーク
23:23:41
鎌引きずって、、
エスペランサ
23:23:55
女性の方は、人っぽいのかしら
レネ
23:23:57
「 …。 」うーん 指差されたら寝ちゃう可能性が
#首無御者
23:23:58
「(まだかな。)」  待機。
#女性?
23:24:09
ぱっとみ人型ではあります。
レネ
23:24:40
何を待ってるんだ。 うーん
#女性?
23:24:53
ミギワやアークが見れば、同類かな、と思うかもしれません。ミギワは特に。
エスペランサ
23:24:56
「あんまり時間はかけたくねぇな… 一番頑丈なのは俺だろうし、行くなら先行するぜ?」
アーク
23:25:09
ガチ死神でいらっしゃる、、、?
ミギワ
23:25:23
「ふむ。……この世界の人間ではなさそうだ」
レネ
23:25:40
「 投影体ですか…? 」
アーク
23:25:50
「混沌の気配が、強うございます」 肯定
エスペランサ
23:25:57
「へぇ……」
#女性?
23:26:31
「次はー……あの家からするわね?」 ずりずり。
レネ
23:26:31
「 いや 俺が行きましょう。 」 戦力的に低いので。 ちょっくらはなしかけてくるヨ
23:27:07
おいおい ってんで止められなければ 出てゆくよ
#女性?
23:27:16
あるお家の鍵を、鎌の先端を軽く当ててブチ壊し、入っていきます。
アーク
23:27:17
みんなでゆくのはだめか
23:27:22
きゃー。
#女性?
23:27:22
出てゆきますか。
ミギワ
23:27:32
「待ちなさい。君には、もしもの際にその弓で起こしてもらう必要があるかもしれないから」>レネ
レネ
23:27:37
みんな寝ちゃうのはやばいかなって、、そういういみで エスペランサさんには残ってもらいたくも
アーク
23:27:45
ぶち壊したらへんで私は飛び出しそう
エスペランサ
23:27:52
「って、こりゃだめだみんなで行こう」 <ぶち壊して侵入
アーク
23:27:56
<とびらー
レネ
23:28:04
「 先ほどと同じ処理なら エスペランサさんでもって 」 こわれたー
ミギワ
23:28:07
強硬手段に出たか!
アーク
23:28:11
「! お待ちなさい!!」
ミギワ
23:28:28
「おやおや。性急なことだ」
#女性?
23:28:28
だって皆寝てるから開けてくんないし……
ミギワ
23:28:35
どっこいしょとついていきますよ
#女性?
23:28:36
「……はい?」
エスペランサ
23:28:46
「強引なのは好かれねぇぜ?」
アーク
23:28:58
とんでもねえ理屈ひっさげてこのこは!<だってねてるし
レネ
23:29:05
「 ああまあ そうだ なんとかすりゃいいや 」腹決めた では行こうか
#大鎌の女性
23:29:36
「……ようこそようこそ。我が神の家へ。」
#首無御者
23:29:51
「(なんぞ)」
アーク
23:29:55
「此度の村民の皆様への凶行、そちら方の手に拠るものか」
エスペランサ
23:30:02
「神の家ぇ?」
23:30:19
「なんだか知らねぇが、悪夢を見せて回ってるのはあんたらかい?」
レネ
23:30:24
「 ・・・。 」 話しかけてくれてるんで 周囲に気を配る
アーク
23:30:31
「如何な所以あって、このようなことを?」
#大鎌の女性
23:30:32
「いえいえ、凶行なんてそんな。私神様なので、皆さんの望みを叶えてありがたがってもらわないといけない立場ですから。」
アーク
23:30:41
「望み?」
ミギワ
23:31:13
「ふむ。やはり神の名をもらっていたんだね」
アーク
23:31:22
「……伺いましょう」 何の神様で、何を叶えているというのか。
#大鎌の女性
23:31:22
「えぇそう。人の望み。信仰してもらいたいんですね。」 うむうむ >アーク
アーク
23:31:28
>ご婦人
#大鎌の女性
23:31:58
「でも、私、安らかな死を授けるしか能がないモノで。」
エスペランサ
23:32:31
「手っ取り早く、死にたいっつった奴を殺していこうってか」 <安らかな死
#大鎌の女性
23:32:42
「どうせ殺すなら、ありがたがって死んでほしいなと思いまして。死にたい、って声も最近するようになってきたので回収にあがったとこです。」
ミギワ
23:32:59
「なるほど。それで信仰を集めようとしていたと」
レネ
23:33:11
「 …。 」 眉しかめてる
ミギワ
23:33:15
「しかし、それにはいささか非効率でないかな。君の取っているやり方は」
23:33:33
「君の成すことを認識し伝聞する者がいなくなってしまう」
#大鎌の女性
23:34:04
「大丈夫ですよ、人の想いは遺りますから。」
ミギワ
23:34:12
「それでは闇雲に命を奪っているように認識されても仕方ないことだと思うよ」
アーク
23:34:22
「……。成程」 殺してくれてありがとうございます、やっとこの悪夢から逃げられる!
#大鎌の女性
23:34:28
「……どうです、皆さんも人生にお疲れだったりは?」
エスペランサ
23:34:45
「ちっとも大丈夫じゃねぇよそうなるように仕向けてるだけだろうが」
アーク
23:34:57
「では、そちらの御仁は」 悪夢を見せるための代物とか? >女性
ミギワ
23:35:01
「もう一度死のうというつもりはないかな、今のところ」
レネ
23:35:15
「 …。 俺は 死神だからと言って、忌避する気はないです。 」
ミギワ
23:35:39
「次の世界でどうなるものかわかったものでもないことだしね」
#首無御者
23:35:59
「(『私は神の使いです』とボードに書いてみせる)」>アーク
レネ
23:36:06
「 人はいずれ死ぬ、死神貸しをつかさどるということは、いつかは必ず通る道なのだろうし 」
23:36:17
お口ないからなあ・・・<ボード
23:36:27
死神が死を、だ 誤打失礼
#大鎌の女性
23:36:53
「布教活動ですので」>エスペランサ
アーク
23:36:58
そういった茶目っ気きらいじゃないぜ、逃がさないが
23:37:15
<ぼーど
エスペランサ
23:37:15
「苦しんで死ぬよりはそりゃあ安らかな方がいいさ… けどその為にわざわざ苦しめるのはいただけねぇ」
レネ
23:37:20
「 ただ、これは違う気がする 」
#大鎌の女性
23:37:22
「実際、そんなに悪くありませんよ?楽に望んで眠れる人はこちらでもそういないのでは?」>エスペランサ
アーク
23:37:57
「我々は介入者。あえて干渉するモノであり本来は存在しなくともよいモノです」
レネ
23:38:04
「 死を、与えるだけだあんたは。」 
アーク
23:38:49
「みだりにヒトの運命を掻き回すならば、私は介入者として、ええ。貴女にこそ干渉いたしましょう。……とく、失せなさい」
23:39:09
不可視の弓を構える。
#大鎌の女性
23:39:16
「……まぁ、そうですよね。ご理解いただけ無い方が多いのは承知のうえです。」
ミギワ
23:39:21
「人にとっての神とは"機能"だよ。少なくとも私たちにとってはそうだったかな」
#大鎌の女性
23:39:42
「その為に、こうして動いているのですから。有り難みはその時が来るまでわからないものです。」
エスペランサ
23:39:58
「やり方を間違ったな、あんた」
ミギワ
23:40:14
「成す偉業が奇跡とされるか祟りとされるかは人の決めることであって、こちらが求められるものではないのではないかな」
#大鎌の女性
23:40:46
「ゆっくりってのはまどろっこしいし……死んだほうが楽なのに手を尽くすって、良心が痛みませんか?」>エスペランサ
23:40:59
「演出ですよ、演出。今時は当然のことです。」>ミギワ
23:41:06
話にならないと思った方はプレッジをどうぞ
23:41:16
プレッジが終わった方はとふの0番へどうぞ
エスペランサ
23:41:41
「決めるのは本人だ。それだけだろ」
アーク
23:41:44
「はい。それが貴女様の望む「信仰」であれ、「奇跡」であれ、私はそちらを拒否いたしましょう」
23:41:57
「そう。信仰の自由。ですね?」
レネ
23:42:00
よいせ
・依頼達成
・死神の行為をやめさせる
・生きて帰る
ミギワ
23:42:23
「恐れもまた信仰ともなるのだろうけど……あいにく私はもう人ではない」
アーク
23:42:29
ぷれっじ。
・依頼達成
・皆様無事で
・神を帰す
#大鎌の女性
23:43:00
「お詳しいですね。実践も如何でしょう。」>アーク
エスペランサ
23:43:19
こうかな
死神たちをぶっ飛ばす
皆を守る
生きて帰る
ミギワ
23:43:34
「私が神たる力に求めたものは君とは真逆の性質のものだ。だから、果たさせてもらうよ」神としてのなんたるかを
#大鎌の女性
23:43:45
「……あら、あらあらあら。」
アーク
23:43:52
「未だ浅学の身で、ございますよ。そして実践は只今、致しました」  信仰しないという、自由選択だ。 (HP:56/56 MP:42/42 防:3/2/2/1 天3+3 )
ミギワ
23:43:58
こんなもんかの  
・死神に打ち勝つ
・皆を護る
・生きて帰る
レネ
23:44:04
「 そうだな、積極的に殺されるなんて 」 たたり神認定だなあ
エスペランサ
23:44:35
広義で全共有かな
#大鎌の女性
23:44:43
「変わらない安らぎのありがたみがわからない方とは思えませんが……」   馬車の幌をばさっと取り去る。
23:44:47
と。
TOPIC
23:44:59
混沌レベル6 by らーじゅGM
ミギワ
23:45:06
ぺいぺい (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
アーク
23:45:17
馬車さんたらおおきいわねえ! (HP:56/56 MP:42/42 防:3/2/2/1 天3+3 )
エスペランサ
23:45:21
よっと (HP:112/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
レネ
23:45:25
共有 (HP:45/45 MP:40/40 防:3/1/2/0 移2/天3)
・依頼達成 全
・死神の行為をやめさせる アーク
・生きて帰る 全
#大鎌の女性
23:45:57
周囲に異界の概念が漏れ出していきます。周囲がじわじわと冷たく暗い魔境に侵食されていきます。
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫5 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
恐怖の島3 (部隊を引き連れて入った場合、最大士気-LV
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
修羅の戒律5 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
臓器進化5 (エネミーは体内防御LV*5を得る
変異隠匿3 (隠された変異率が存在する
ミギワ
23:46:13
きょうゆう (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)  
・死神に打ち勝つ(全員)
・皆を護る(エスペランサ、アーク)
・生きて帰る(全員)
#首無御者
23:47:17
「(『寝かしつければよろしいか。)』
アーク
23:47:29
しゅらさんいるーー (HP:56/56 MP:42/42 防:3/2/2/1 行15 天3+3 )
23:47:43
繁茂先輩いなーーい
23:48:02
同マスにいればいいかな…?
23:48:14
共有感謝。
エスペランサ
23:48:50
「離れすぎるなよ。俺が立ってる間は意地でも死なせねぇからな」 カバーの射程は2だぜ (HP:112/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
レネ
23:49:00
射程はーい (HP:45/45 MP:40/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
#首無御者
23:49:11
ではセットアップからどうぞー
レネ
23:49:14
防御下げられるんだけど (HP:45/45 MP:40/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
23:49:31
ああ シーン中か それにしても行動順が遅いのである
エスペランサ
23:49:32
変異隠匿もあるのが気になるところね (HP:112/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
アーク
23:49:33
射程了解 セットアップ真体顕現 (HP:56/56 MP:42/42 防:3/2/2/1 行15 天3+3 )
23:49:45
ああそうか、、<隠されている
レネ
23:49:46
セットアップ重弩の印 (HP:45/45 MP:40/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
アーク
23:50:17
ヒトの姿が見えなくなって、木彫りの弓が空に浮く。 (HP:56/56 MP:35/42 防:3/2/2/1 行15 天3+3 )
エスペランサ
23:50:19
セットアップ破壊の血爪 (HP:112/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
ミギワ
23:50:27
横溢せし神気 (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
レネ
23:50:43
「 弓なんだな、、 」 おお 獲物は見えなかったのが今見えたのぜ<アーク (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
エスペランサ
23:50:57
8点消費して 腕に血をまとう (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
ミギワ
23:51:07
頭の枝角と持ってる杖にドクダミの白い花が開き、外殻が浮かび上がってなんかこうオーラがぶわって(語彙力 (HP:58/58 MP:59/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
レネ
23:51:20
神々しい!(まとめた<オーラ (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
#首無御者
23:51:27
ではアークさんからどうぞかな!
レネ
23:51:46
えだづのすてき、杖に花が咲くのもいいなあって見てました<シート (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
#大鎌の女性
23:51:51
「……やる気ですね。物騒で嘆かわしい。」
アーク
23:51:58
「まあ。レネはアーチャーさまでしたか。ふふ、懐かしい匂いでございますね」 ほいではマイナー神速照準 (HP:56/56 MP:35/42 防:3/2/2/1 行15 天3+3 )
ミギワ
23:52:06
神様だから!>こうごう (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
23:52:31
へへへありがたみ  いつかそういうキャラ作りたかったんですよ、、、>おはな
レネ
23:52:33
「 なつかしい 」ああ 弓だものなあって  (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
23:52:44
いいよね、、、>ミギワ
アーク
23:52:46
メジャー軍を薙ぐ。対象は馬車、女神、御者。  くるりん回転して (HP:56/56 MP:35/42 防:3/2/2/1 行15 天3+3 )
#大鎌の女性
23:53:00
ひぃ
ミギワ
23:53:11
「私の神性は死を遠ざけるものだからね」 英雄と医療 (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
アーク
23:53:20
天運2つかって異界顕現。 (HP:56/56 MP:35/42 防:3/2/2/1 行15 天3+3 )
4D6 → 2 + 2 + 5 + 2 + 【7-2+2】 = 18
レネ
23:53:34
「 ちょっと親近感 」 ゆみー 額のバンダナをぐいって下げて 片目覆う (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
#大鎌の女性
23:53:57
「遠ざける……なら、怖いのですね?どうせ逃げられはしないのに。」
23:54:05
皆当たる!
アーク
23:55:30
矢の軌道にそって草花や樹がレールのように生えてはきえてゆく。ダメージはこう。 属性武器です (HP:56/56 MP:35/42 防:3/2/2/1 行15 天3+3 )
2+2+1+4D6 → 2 + 6 + 3 + 2 + 6 + 4 + 2 + 6 + 4 + 【17】 = 52
エスペランサ
23:56:09
「へぇ…」 なんか、綺麗だって思った <草花が (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
#大鎌の女性
23:56:11
レールから逃れられず突き刺さっていく。
ミギワ
23:56:17
「恐れは忌むべきものではないよ」 (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
アーク
23:56:32
スペペペペペン! (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#大鎌の女性
23:56:38
「……こんな、野蛮な武器を使わなくたって、、」
23:56:40
エスペさんどうぞ
アーク
23:56:43
(くるりんくるりん) (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
レネ
23:57:05
まさに弧が弧を描く (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
エスペランサ
23:57:12
ふむふむそうねえ (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
アーク
23:57:28
「まあ!」<野蛮 (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
23:57:32
(ぴょんぴょこ!)
レネ
23:57:45
「 憤慨している…」 <ぴょんこ! (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
エスペランサ
23:58:05
ミギワさんどこまで殴りに行くかにもよるけど 待機しておこうかな (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
#大鎌の女性
23:58:29
「痛いだの、何だの、無くして眠れる、それだけが私の取り柄ですから……認めるわけには参りません。」
23:58:38
「もちろん……それあっての、私の価値ですけれど。」
アーク
23:58:46
「確かに私どもは原初よりヒトのチカラであり、用途は狩りでございます。生存意欲に直結する食を大いに担っておりますので……」 (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
エスペランサ
23:58:48
「ちょっとかわいいかもしれない」 <ぴょこぴょこ怒ってる (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
レネ
23:58:55
「 なんか、なんか違うんだよな、 」<死神さんの言い分 うまく言えないけど (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
ミギワ
23:59:16
あー、とりあえず目の前殴ろうかというつもりだった (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
アーク
23:59:21
「死神殿に野蛮と称されますとは、光栄です! ちょっとだけ失敬な! ですが!」 (ぴょんこぴょんこ (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#大鎌の女性
23:59:34
待機か
レネ
23:59:40
同じマスにいたほうがいい?>エスペランサ  (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
23:59:54
同マスこうげきがあるならちょっとずれとこうかなあぐらいの心持なんですけど
2017/07/01
エスペランサ
00:00:19
とりあえず2Sq以内にいてくれればどこでも大丈夫ですの (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
アーク
00:00:27
十字対策にナナメとかかな (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#大鎌の女性
00:00:27
待機ならデュラハンは動く。
#首無御者
00:00:40
ついでに同部位モンスターの馬車も動く。
アーク
00:00:44
(セオリーわかってない発言の可能性はある) (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
レネ
00:00:46
はーい じゃあ少し前に出る気持ちでいますね 8-12あたりに (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
エスペランサ
00:00:56
馬車付いてくるのかwww (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
アーク
00:01:07
ぎょぎょぎょ御者ダカラ! (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
レネ
00:01:08
うごけなくなったがまあいい! (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
#首無御者
00:01:21
エスペランサ君に
エスペランサ
00:01:27
「向こうの言い分としてはさ、死は救いなんだろうな きっと」 (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
ミギワ
00:01:31
いやじっさいけっこうゆうよう>斜めとか (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
エスペランサ
00:01:53
十字対策は大事 斜めとか桂馬とか (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
レネ
00:02:00
「 言い分と言い切ってしまえばもう どうにもなりませんね… 」  (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
アーク
00:02:00
おkマム (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#首無御者
00:02:01
『眠れ。』 どこからともなく声がして、同時に剣が振り下ろされました。
4D6 → 4 + 2 + 4 + 4 + 【7+10】 = 31
レネ
00:02:04
桂馬 (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
アーク
00:02:10
えすぺどの! (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
レネ
00:02:22
達成値-9ができる (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
00:02:26
1回だけ
エスペランサ
00:02:33
これは、普通に回避でいいのかしら それとも意志とか? (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
#首無御者
00:02:43
あ、普通に回避で大丈夫です
ミギワ
00:03:04
「救いの形は数あれど、どう捉えるかはその者次第だよ」 (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
レネ
00:03:08
判定の直後の特技なので (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
#首無御者
00:03:13
当たったら指差し確認が入る。
エスペランサ
00:03:25
承知した <指さし確認 (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
レネ
00:03:36
邪魔しとこう えすぺさんに落ちられると痛い そうおもうんですけどどうでしょ?>エスペランサ (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
エスペランサ
00:03:54
んーーー これ何度も撃って来られる可能性があるけど お願いしちゃおうかな (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
レネ
00:04:05
最初凌げば何とか! はーい (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
エスペランサ
00:04:11
天運入れて回避振るです (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
レネ
00:04:32
「 させるか! 」 じゃあ破裁光の印 達成値-9 自動成功です>でゅら (ぺか (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
#首無御者
00:04:41
22になった!
アーク
00:04:41
「エスペランサ!」 くるりこくるりこ (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#首無御者
00:04:44
偉業ってすげー!
レネ
00:04:46
22になる (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天3+3)
アーク
00:04:46
-9でかい (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
ミギワ
00:04:48
うお (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
00:04:57
つよーい!
レネ
00:05:02
ただし一回だ、、 (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
エスペランサ
00:05:22
んー ダイス目に自信がない俺氏 天運2個で回避だ (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
2+2D6 → 5 + 4 + 4 + 3 + 【5】 = 21
レネ
00:05:33
妖怪! (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
ミギワ
00:05:38
あ!!!!!!!! (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
エスペランサ
00:05:42
出たな妖怪… (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
#首無御者
00:05:47
ふはははは
ミギワ
00:05:47
私ヴォーパル持ってたじゃん!!!!!!!ごめん!!!! (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
レネ
00:06:11
じぶんにかければ無問題!>ミギワ (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
アーク
00:06:14
出目操作持ってないすまぬう!!! (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
エスペランサ
00:06:25
偉業無駄打ちさせてしまったごめんよう (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運2+3 )
ミギワ
00:06:41
これ使用可能魔法レベル1だと1R1回か (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
レネ
00:06:42
結果論だからいいのだ! (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
アーク
00:06:48
出目は仕方ない、仕方ない (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
00:07:03
指差しがいかなるものか!
00:07:14
せやで自分で殴るんやで
レネ
00:07:19
と、ちょっとはなれますすぐもどる (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
アーク
00:07:24
<みぎわ (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#首無御者
00:07:27
ギリギリの達成値のあなたに変異隠匿2つ解除!
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫5 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
恐怖の島3 (部隊を引き連れて入った場合、最大士気-LV
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
修羅の戒律5 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
臓器進化5 (エネミーは体内防御LV*5を得る
変異隠匿3 (隠された変異率が存在する

平安京1 (攻撃的な判定に達成値-LV
幻影城1 (全ての達成値に-1
ミギワ
00:07:28
移動するとかけれなくなっちゃうし、先にレネさんに投げときますどーん>ヴォーパル (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
アーク
00:07:28
いてらしゃ! (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
ミギワ
00:07:38
次ラウンドに自分かける! (HP:58/58 MP:55/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
#首無御者
00:07:42
で。
エスペランサ
00:07:44
「く、っそ…わりぃ」 (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
アーク
00:07:47
はわー! (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#首無御者
00:07:59
ダメージ武器。
3+5D6 → 4 + 1 + 3 + 6 + 2 + 4 + 5 + 5 + 【35+20】 = 85
00:08:36
ダメージが通った貴方は硬直を受けます。
ミギワ
00:08:50
「その傷はこちらで対処しよう」 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
エスペランサ
00:08:52
一足りないが2足りないになった( (HP:104/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
#首無御者
00:09:36
死神は近寄ってミギワさんに鎌をとすっとしにいこう。
ミギワ
00:09:58
スッ・・・・・・ (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
エスペランサ
00:09:59
「この程度の怪我ならどうってことねぇぜ」 (HP:28/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
レネ
00:10:17
戻りまして失礼を (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
#大鎌の女性
00:10:25
「(てってって(とすっ」  軽々しく鎌を振りました。>ミギワ
3D6 → 5 + 3 + 6 + 【9】 = 23
00:10:29
がんばった
ミギワ
00:10:32
おかえりなさーい ヴォーパル投げてますのでよろしくです>レネ (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
レネ
00:10:33
ヴォーパル感謝! ダイス+2のはず (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
エスペランサ
00:10:33
お帰りなさーい (HP:28/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
アーク
00:10:40
おかぽぬ (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#大鎌の女性
00:10:40
ごめんレネさん飛ばしちゃったおかえりなさい!
ミギワ
00:10:45
(HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
2D6 → 6 + 4 + 【4】 = 14
#大鎌の女性
00:10:45
次レネさんの番ね!
ミギワ
00:11:00
むりですダメージください  (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
エスペランサ
00:11:21
このイニシでBP5点使って回復しておきますね (HP:28/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
ミギワ
00:11:42
あ、いやマイナーでBS回復もなげるから (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
エスペランサ
00:11:44
75点回復 (HP:103/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
レネ
00:11:46
家々級に離れてすみません! (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
ミギワ
00:11:48
BPおんぞんしていいとおもうy (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
#大鎌の女性
00:11:55
ミギワさんには体内ダメージあげるね!  通ると放心と炎上1を受けます。
2+5D6 → 4 + 5 + 2 + 5 + 6 + 5 + 6 + 【20】 = 53
エスペランサ
00:12:01
そしてミギワさんカバーしようと思って (HP:103/112 BP6/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
レネ
00:12:05
した二つで達成値-2かいてえ (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
#大鎌の女性
00:12:10
いやーがんばったがんばった
ミギワ
00:12:12
ははーんwwww なーるほどなありがたい>カバー (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
レネ
00:12:35
誤打が酷い <いえいえ 急に、だよ (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
エスペランサ
00:12:38
「させるかよ」 割って入って闇夜の帳 (HP:103/112 BP1/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
ミギワ
00:12:39
とっさに外殻で防ごうとしたけど「……おっと」 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
#大鎌の女性
00:12:41
ミギワさんは痛みを感じませんでしたが、急速に体力が減衰していくのを感じました。
アーク
00:12:44
これはカバーリングほしみ、、、 (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
ミギワ
00:12:55
「いやはや、助かった」 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
#大鎌の女性
00:12:59
気の所為でした。エスペランサさんの体力が奪われました。
00:13:12
ではレネさんミギワさん。
レネ
00:13:23
はーい ちょっと質問いいですか (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
#大鎌の女性
00:13:29
質問どうぞ
エスペランサ
00:13:36
42点と放心と炎上をうけました (HP:103/112 BP1/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
レネ
00:13:43
肉薄接射をもっているので同一マスにも攻撃は出来るんですが (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
#大鎌の女性
00:13:50
あぁ
00:13:52
あぁ、、、、、
00:14:02
これそのまま読むとそうなんですよね、、、
レネ
00:14:16
肉薄をつかうと 散光で対象を拡大した場合 同一マス以外は攻撃できないんです? (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
00:14:27
なんかエラッタ案件かこれは
#大鎌の女性
00:14:29
出来るんじゃないですかね(とりあえず今回は
ミギワ
00:14:43
ひとまずGMに従う感じで (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
レネ
00:14:43
とりあえず今回了解です!  (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
00:14:53
ハーイでは動きます 
エスペランサ
00:15:12
エラッタ案件ぽいなあ…w (HP:61/112 BP1/6 MP:39/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
レネ
00:15:52
メジャーで光弾の印 マイナーで肉薄接射 (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
00:16:23
対象は散光で3体まで選択するのですべてに
アーク
00:16:24
接射の「射程0に変更可」を適用すると、散光による多数攻撃の射程が武器依存であるために他のマスには攻撃出来ない、みたいに読めてしまうよね (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
00:16:26
ってことですか
レネ
00:16:36
どっちなんだろうなあって、、、 (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
00:16:42
あとで質問まとめて起きます
00:16:55
ペナルティ-2いれて 命中 
3D6 → 4 + 6 + 3 + 【5-2】 = 16
#大鎌の女性
00:17:06
射程0としても他としても扱えるんだから良いんですよ!たぶん!
00:17:08
命中します
アーク
00:17:13
射程0に「変更」だから、うぐっ、てなるんだ、、、 (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
00:17:30
射程0にも攻撃できますなんだきっと(わからない)
#大鎌の女性
00:17:41
にほんごむつかしい(思考停止)
レネ
00:17:44
属性:武器/衝撃 で 「 これでっ 」 だめーじどーん (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
3+5+2D6 → 5 + 1 + 6 + 6 + 6 + 5 + 4 + 4 + 6 + 5 + 【12】 = 60
エスペランサ
00:17:52
ルルブは古文書 (HP:61/112 BP1/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
アーク
00:17:54
いいだめーげ (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
レネ
00:18:03
解読スキルゥ、、、 (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
#大鎌の女性
00:18:05
「……ったたたた。」
00:18:20
地味に馬車が故障してしまった。
ミギワ
00:18:28
セージ技能必須 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
レネ
00:18:36
光の矢がずどどどど 馬車が壊れた (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
アーク
00:18:39
やった! (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#首無御者
00:18:44
「(『かなしい』)」
ミギワ
00:18:55
「ふむ……見事な腕前だ」 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
アーク
00:18:55
「御見事です、レネ!」 ぴょんくる (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
ミギワ
00:19:04
では続いてわたし (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
エスペランサ
00:19:15
「ひゅー やるじゃん」 (HP:61/112 BP1/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
#首無御者
00:19:15
ミギワさんとエスペランサさんのターン
レネ
00:19:31
「 、 」ふす 「 どうも 」 褒められるとちょっとうれしいけど素直に喜べずにてれる  (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
ミギワ
00:19:50
「まずはささやかな礼がわりとして」 マイナー癒やしの神光でランサさん回復 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
4D6 → 2 + 6 + 3 + 1 + 【17+6】 = 35
00:20:05
BSも1個回復するよー
アーク
00:20:17
神性医療いいなー! (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#首無御者
00:20:28
バステ回復された。
レネ
00:20:30
癒し系神様、、 (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
エスペランサ
00:20:33
「ありがとな」 じゃあ放心を解除させてもらうの (HP:61/112 BP1/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
#首無御者
00:20:43
ではその瞬間エスペランサさんは、幸せだった時の記憶を一つ思い出しました。
00:20:49
それだけです。
ミギワ
00:20:52
「さてと。君にもお礼をさせてもらおうか」 死神ちゃんを手ずからの神撃で殴る んーーー天運1いれやう (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運6)
3+1D6 → 5 + 1 + 1 + 4 + 【4-2】 = 13
00:20:59
ひっくワロス
エスペランサ
00:21:08
「   」 (HP:96/112 BP1/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
レネ
00:21:09
「 そういえばミギワさんも神様でしたっけ… 」 感心している スゲー (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
#大鎌の女性
00:21:14
当たっちゃう……
アーク
00:21:33
はあああそういうのすき、、、<記憶をひとつとりもどす (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
00:21:51
そしてそういうことをさらっと済ませちゃうさり気なさたまらん、、、
ミギワ
00:21:57
よ、よかった では武器属性ぺちぺち (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
5+5D6 → 3 + 3 + 5 + 2 + 4 + 3 + 2 + 6 + 4 + 3 + 【23】 = 58
エスペランサ
00:21:58
家族のだんらんとかかな…子育てしてな <幸せな記憶 (HP:96/112 BP1/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
アーク
00:22:18
GMに感嘆イイネ連打しつつみまもるつよい (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
ミギワ
00:22:22
おいしい……>記憶 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
エスペランサ
00:22:27
娘が生まれた日のこととかでもいいな (HP:96/112 BP1/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
#大鎌の女性
00:22:41
「っただだだだ。」  鎌でガードしながら
ミギワ
00:22:43
「気づいたらそうなっていたんだよ」ははは>神様 (HP:58/58 MP:45/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
レネ
00:22:53
ぐあしまった軛鎖 宣言し損ねたスマナイつぎこそは、、 (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
#大鎌の女性
00:23:08
「……この、活きが良い……」
レネ
00:23:13
「 そういうものなんですね、、? 」 信仰ありきか…<気づいたら神様に (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
00:23:33
おとうたん…<妻が娘が
#首無御者
00:23:34
「……?」 まだいい夢しか見せてないのにあの人変な顔してんな
アーク
00:23:37
「プロジェクションも、様々でございます」 (円運動) (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
エスペランサ
00:23:47
「神様ってそういうもんなんだ…?」 気づいたら神様 (HP:96/112 BP1/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
レネ
00:23:58
「 確かに活きがいい、、 」<アーク乱舞 (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
エスペランサ
00:24:33
「間違っちゃいねぇな」 色々振り切るように笑いつつ (HP:96/112 BP1/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
ミギワ
00:24:44
「そういうものなんだろうね」 死んで目覚めたら信仰されてた系 (HP:58/58 MP:35/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
アーク
00:24:47
これは上げて落としてはならぬ記憶だ、、、、<おとうたんメモリー (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
レネ
00:24:54
「 …? 」 何があったかは分からない<えすぺらんさ (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
#首無御者
00:25:01
ではエスペランサさんの待機ターン
エスペランサ
00:25:01
自分のイニシで巡る血潮 バステ2個解除で硬直と炎上を解除 (HP:96/112 BP1/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
00:25:48
いつでもの骨肉の魔刃をつかって (HP:96/112 BP0/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
#首無御者
00:26:05
硬直と炎上が解除された。    では君は、幸せな記憶の中で大事なものが2つ壊れる妄想をしてしまいました。   いや、妄想かどうかわかりませんけど。
00:26:13
攻撃どうぞ
エスペランサ
00:26:47
現実ですよね家族も住んでたところもみんな魔神に食べられてますからね((( (HP:96/112 BP0/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
アーク
00:26:55
バステ=いい夢(記憶)ってのがもう (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
ミギワ
00:26:57
つら、、、、、、、、 (HP:58/58 MP:35/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
アーク
00:27:05
この発想すげい (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
レネ
00:27:07
つらみ、、 (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
エスペランサ
00:27:31
「お返しだ おらぁっ!」 デュラハンをぶん殴ります (HP:96/112 BP0/6 MP:36/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
3D6 → 5 + 5 + 2 + 【8】 = 20
#首無御者
00:28:07
動きの鈍らない君に驚いたような素振りを見せる(当たる
エスペランサ
00:28:36
ダメージえいえい 通らば出血 (HP:96/112 BP0/6 MP:32/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
4D6 → 3 + 2 + 1 + 6 + 【14+8】 = 34
00:28:42
武器です
00:28:53
ん、あ 変異率忘れてた
ミギワ
00:29:01
追加! (HP:58/58 MP:35/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
レネ
00:29:07
+5dが (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
#首無御者
00:29:15
ついかどうぞう
エスペランサ
00:29:20
修羅 (HP:96/112 BP0/6 MP:32/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
5D6 → 5 + 3 + 5 + 6 + 2 = 21
アーク
00:29:29
ハッ。<修羅 (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#首無御者
00:29:32
黒い液体が身体から漏れ出す。
エスペランサ
00:29:32
55点武器でした (HP:96/112 BP0/6 MP:32/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
#首無御者
00:29:38
追加していいよ><  >アーク
アーク
00:29:42
ああーめもしたのにー (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
エスペランサ
00:29:53
穢れた杯でBP吸います (HP:96/112 BP0/6 MP:32/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
#大鎌の女性
00:30:08
「……何やら苦い顔ですね。どうですか?」
アーク
00:30:10
えええいいの   ごめんなさいまことに、、、これだけ武器属性だよです、、、 (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
5D6 → 3 + 2 + 5 + 4 + 3 = 17
#大鎌の女性
00:30:17
「死にたくなっては来ませんか?」>エスペランサ
アーク
00:30:20
でゅらと神様です、、 (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#大鎌の女性
00:30:26
はーい><
エスペランサ
00:30:52
「既に一度死んでんだ舐めんな」 (HP:96/112 BP0/6 MP:26/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
#大鎌の女性
00:31:32
ではクリンセットで次ラウンドです。
ミギワ
00:31:36
はーい (HP:58/58 MP:35/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
レネ
00:31:43
くりん、せっと無しです (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
ミギワ
00:31:44
くりんせっとなーし (HP:58/58 MP:35/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
アーク
00:31:56
セット真体顕現でー (HP:56/56 MP:22/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
エスペランサ
00:32:03
クリンセットなしですー (HP:96/112 BP0/6 MP:26/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
#大鎌の女性
00:32:07
「……なるほど、何やら雰囲気が見苦しいとは思いましたが……」
アーク
00:32:13
(ぽきゅるる (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#大鎌の女性
00:32:26
「最後に回しましょう。」 別の人ねーらお
ミギワ
00:32:27
複数攻撃できる子に投げたほうが効率いい のでイニシでヴォーパルをアークに (HP:58/58 MP:35/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
レネ
00:32:31
あいや重弩の印 をセットアップで (HP:45/45 MP:17/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
アーク
00:32:37
死神からしたらそうか、、<死んで死なずで (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#大鎌の女性
00:32:40
せっとりょーかい
アーク
00:32:47
いや接射もってないのでデュラにはできなくて!>ミギワ (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
ミギワ
00:33:05
あ、ああん! まあいいやもらったってください>< (HP:58/58 MP:25/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
アーク
00:33:14
ありがとう>< (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
ミギワ
00:33:30
いえいえ! (HP:58/58 MP:25/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
アーク
00:33:39
いやうーん よし (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
エスペランサ
00:34:02
「残念だったな 俺が最初さ」 にや 「死なねぇけどな」 (HP:96/112 BP0/6 MP:22/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
アーク
00:34:08
移動3あるからマイナー移動で1個ずれて天運でむりやりあてよう (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
エスペランサ
00:34:49
天運持っておいき (HP:96/112 BP1/6 MP:22/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
ミギワ
00:35:02
もっておいきぱーとつー (HP:58/58 MP:25/59 防:12/8/8/0 行動6 天運5)
アーク
00:35:04
クリンセットで私でだいじょうぶだろうか (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
レネ
00:35:06
こっちもあるよ (HP:45/45 MP:11/40 防:3/1/2/0 移2/天1+3)
アーク
00:35:14
いっこずつもらっていいか! (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
レネ
00:35:22
どぞどぞ (HP:45/45 MP:11/40 防:3/1/2/0 移2/天1+2)
ミギワ
00:35:23
どぞぞぞ (HP:58/58 MP:25/59 防:12/8/8/0 行動6 天運4)
#大鎌の女性
00:35:40
「ぜひとも、ぜひとも解らせてあげたくなりました。一人でずっとそうするのもおつらいでしょうから。」>エスペランサ
エスペランサ
00:35:40
どうぞーん (HP:96/112 BP1/6 MP:22/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
アーク
00:35:46
あざす。自分は二個つかう。+5個で命中ねらう。 (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
00:36:15
まずマイナーで離脱、左にずれて
#首無御者
00:36:33
「『……!』」  アークに逃げられたー!
アーク
00:37:12
メジャー軍を薙ぐ+異界顕現 ペナルティいれて命中はこう。 対象は死神とでゅららら (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
3+2+3D6 → 6 + 3 + 1 + 5 + 2 + 6 + 3 + 5 + 【7-2+2-】 = 31
#首無御者
00:37:20
とてもあたる。
レネ
00:37:27
くりてぃかる (HP:45/45 MP:11/40 防:3/1/2/0 移2/天1+2)
エスペランサ
00:37:31
くりてぃかる (HP:96/112 BP1/6 MP:22/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
アーク
00:37:39
回ったのでダメージは+10で修羅ヴォパのっけてこう。 (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
2+2+1+4+5+2D6 → 5 + 5 + 6 + 1 + 6 + 6 + 2 + 1 + 4 + 5 + 6 + 4 + 5 + 2 + 4 + 6 + 【17+10】 = 95
ミギワ
00:37:39
よっしゃ!!!!! (HP:58/58 MP:25/59 防:12/8/8/0 行動6 天運4)
アーク
00:37:49
ぞくせいぶききき (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
レネ
00:37:55
でかいぞー! (HP:45/45 MP:11/40 防:3/1/2/0 移2/天1+2)
#首無御者
00:37:56
うおいってぇえwwwww
エスペランサ
00:38:11
「ひゅう」 (HP:96/112 BP1/6 MP:22/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
レネ
00:38:24
「 今度は苛烈な 」 (HP:45/45 MP:11/40 防:3/1/2/0 移2/天1+2)
#首無御者
00:38:37
『…………!』   宙に縫い止められ倒れます。
アーク
00:38:41
「私、貴方様に捧げ、且つ身を落とすほどの幸福も、絶望も、未だ存じませんので」 (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#大鎌の女性
00:39:08
エスペランサさんとレネさんどうぞ。
アーク
00:39:17
「何が言いたいかと申しますとつまり、私のヒト生はこれからですので邪魔しないでいただきたいのです!」 ぴょんすこ!! (HP:56/56 MP:15/42 防:3/2/2/1 行15 天1+3 )
#大鎌の女性
00:39:30
「……あまり乱暴しないでください、痛くしませんから。」
レネ
00:39:44
はーい じゃあマイナーでMPポーションのみます (HP:45/45 MP:11/40 防:3/1/2/0 移2/天1+2)
2D6 → 1 + 5 + 【17】 = 23
#大鎌の女性
00:39:57
「一足早くゴールを見せてあげます……辛いことも多いでしょうから、えぇ」>アーク
エスペランサ
00:40:24
じゃあマイナーで前に出てぶん殴ります (HP:96/112 BP1/6 MP:22/49 防:9/2/6/3 天運0+3 )
レネ
00:40:28
メジャーで光弾の印 対象は死神 (HP:45/45 MP:34/40 防:3/1/2/0 移2/天1+2)
00:40:46
「 なんかちがうんだよな・・・ 」 命中ドッセイ
3D6 → 2 + 1 + 2 + 【5-2】 = 8
00:40:50
これはアカン
エスペランサ
00:40:56
あっ (HP:96/112 BP1/6 MP:22/49 防:9/2/6/3 天運0+2 )
00:41:09
天運 もっていって よかった のよ…
レネ
00:41:11
囮だと言い張るね!(なれたもんである (HP:45/45 MP:28/40 防:3/1/2/0 移2/天1+2)
#大鎌の女性
00:41:17
ごめんよけちゃった><
レネ
00:41:34
うっかり天運いれわすれたんですよどうぞ、、 (HP:45/45 MP:28/40 防:3/1/2/0 移2/天1+2)
アーク
00:41:36
「お優しいことです、レディ」 ぴょんくる。 (HP:56/56 MP:9/42 防:3/2/2/1 行15 天0 )
エスペランサ
00:41:43
ひとまず自分のパンチ さっき変異率のマイナス入れ忘れてたのごめんね (HP:96/112 BP1/6 MP:22/49 防:9/2/6/3 天運0+2 )
3D6 → 5 + 3 + 4 + 【8-2】 = 18
ミギワ
00:41:47
おおうん (HP:58/58 MP:25/59 防:12/8/8/0 行動6 天運4)
00:41:56
振り直しとかもってない神ですまぬ、すまぬ、、、
アーク
00:42:02
うっかりしょうがないよね、、、 出目もね、、、 (HP:56/56 MP:9/42 防:3/2/2/1 行15 天0 )
レネ
00:42:06
いいのよ!>ミギワ (HP:45/45 MP:28/40 防:3/1/2/0 移2/天1+2)
#大鎌の女性
00:42:13
そっちはあたります。>ぱんち
エスペランサ
00:42:39
おりゃあ 武器です (HP:96/112 BP1/6 MP:22/49 防:9/2/6/3 天運0+2 )
4+5D6 → 1 + 3 + 1 + 5 + 3 + 1 + 6 + 4 + 4 + 【14+8】 = 50
00:42:54
通らば出血
ミギワ
00:42:59
ひゅーひゅー (HP:58/58 MP:25/59 防:12/8/8/0 行動6 天運4)
エスペランサ
00:43:10
からの穢れた杯 (HP:96/112 BP1/6 MP:22/49 防:9/2/6/3 天運0+2 )
#大鎌の女性
00:43:36
「違いません……大丈夫、喜んでもらえてま」   拳が突き刺さりました。
00:44:28
「……あれ。」  ゆっくりともう一度鎌を触ろうとしますが、霧のように体液のようなものが吹き出て身体が薄れていきます。
00:44:41
「……あら?」  そのうち完全に消えてゆきました。
エスペランサ
00:44:56
「主義主張の違いは認めてやる。やり方は気に入らねぇから殴る。 そんだけだ」 (HP:96/112 BP2/6 MP:16/49 防:9/2/6/3 天運0+2 )
ミギワ
00:45:07
「……結果は出てしまったようだ」 (HP:58/58 MP:25/59 防:12/8/8/0 行動6 天運4)
#大鎌の女性
00:45:29
皆思ったより火力出てびびっちゃうわ。
ミギワ
00:45:37
修羅さまさま (HP:58/58 MP:25/59 防:12/8/8/0 行動6 天運4)
レネ
00:45:39
修羅とヴォパのおかげ・・・
アーク
00:45:54
+7dつよい、、 (HP:56/56 MP:9/42 防:3/2/2/1 行15 天0 )
エスペランサ
00:45:55
「……これでみんな目が覚めてくれりゃあいいんだけどな」 (HP:96/112 BP2/6 MP:16/49 防:9/2/6/3 天運0+2 )
レネ
00:46:11
「 …寝かせるものがいないのなら 」
00:46:19
「 時間かけて起こしてもいいです、 」 だいじょうぶ
ミギワ
00:46:19
「さっそく確かめに行くことにしよう」 (HP:58/58 MP:25/59 防:12/8/8/0 行動6 天運4)
レネ
00:46:28
やりようはある。
#患者さん
00:46:45
では村2の患者さん方。
レネ
00:47:15
「 …。 」 神にも死は訪れるのだろうか、それこそ死神にも。
#患者さん
00:47:20
大体は、かんたんな治療で目を覚まします。  大半は。
アーク
00:47:24
「、」 フゥッ、と解除。ヒト型。 「はい」<さっそく 
エスペランサ
00:47:25
「(いろいろ思い出しちまったせいかなア)」 邪紋が蠢いてる
レネ
00:47:28
はーい 確認に行きましょう
アーク
00:47:29
大半は。
エスペランサ
00:47:36
大半は
レネ
00:47:51
は。
ミギワ
00:47:55
「さて、ね」誰にともなくつぶやいて
00:48:25
死神ちゃんのことはそっと胸に刻んでおくぞ……人の身ではないので信仰パワーにはなれないが
#患者さん
00:48:50
数名、生きているはずなのに目を覚まさないものがおりました。
00:49:07
魂だけもっていかれたような。
レネ
00:49:14
ふむう 「 これは、、状態がわかりますか…? 」<目覚めない
ミギワ
00:49:21
「……ふむ」
レネ
00:49:21
ぺかっていいものかどうか
#患者さん
00:49:36
ぺかってみますか。
ミギワ
00:49:36
「連れて行かれてしまったか」
00:49:50
試してみるなら止めない!
エスペランサ
00:49:56
「死にたいって思った奴ら、かな…?」
レネ
00:50:00
試してみましょうね
エスペランサ
00:50:03
見守るのぜ
アーク
00:50:10
「お願いします」
レネ
00:50:32
「 やってみます、ね 」 手袋引っこ抜いて かざす 聖印判定でOKです?
#患者さん
00:51:11
聖印ですね。
ミギワ
00:51:18
「恐らくはね」>しにたい 「眠りの世界は生者より死者の世に近いとされる話も聞いたことがあるよ。ふとした拍子に踏み外してしまっても不思議ではないんじゃないかな」
エスペランサ
00:51:31
「頼むぜ…」
レネ
00:51:31
せっかくだからのこった天運つぎ込んでおこう
エスペランサ
00:51:45
ここに共有している天運が二つあるじゃろ
ミギワ
00:51:58
まだ1個あるYO>天運
レネ
00:52:03
「 はい、 」 まやかしで死ぬなよ 浮かび上がらせる聖印
00:52:07
みっつもらいまあす!
00:52:16
どっせい
3+3+3D6 → 1 + 2 + 5 + 2 + 5 + 2 + 4 + 6 + 1 + 【6】 = 34
アーク
00:52:32
使い切ったゆえ見守り隊。すばらC
エスペランサ
00:52:42
いい感じ
#患者さん
00:52:43
高かった。
レネ
00:52:44
こんだけふっても ふぁんぶるあれどクリティカルはない
アーク
00:52:59
わかるぅー
#患者さん
00:53:02
では、光を浴びた人達はゆっくりと、でも次々に目を覚まします。
レネ
00:53:14
「 …。 よかった 」 ほっと とはいえ
00:53:19
精神やられてんので、
00:53:25
対応は慎重に…
ミギワ
00:54:22
「渡りきる前に引き戻せたようだ。いやはや、見事」
エスペランサ
00:54:37
「さっすが…頼りになるぜ」
レネ
00:54:38
この村の魔法士さんが復活したら 先の村へ連絡とって貰おう
#患者さん
00:54:50
消え去りそうな意識の中、「まやかしに絶望することない」   と、夢の中で声がした、とコメントを残すでしょう。   後で。
アーク
00:55:08
かあああっこいい
#患者さん
00:55:31
もう少し時間かかってたらいよいよおなくなりだったかと思われますが何とか生きています。衰弱はしてるけど生命の危機はない程度。
レネ
00:55:38
「 … よかったです 」 ほんとに ふーって 生きついた  役立てたくてこうしてるんだ
00:55:55
息だよ 誤打もー>自分
#患者さん
00:55:58
魔法師さんと連絡撮って、もう片方の村も大分、急に回復してきたと話が聞けるでしょう。
レネ
00:56:07
よかったよかった、、
アーク
00:56:07
「はい、まことに」<よかった
ミギワ
00:56:21
回復ぽわぽわしとこうね>衰弱
レネ
00:57:08
起きない人がいるなら、そっちもゆこうね・・・<先の村 
エスペランサ
00:57:19
「あっちにもやられかけてる人いるかもだし、もう一仕事 頼むぜ」
ミギワ
00:57:21
治療手伝っていくよ!!
#患者さん
00:57:38
レネさん大忙し。
レネ
00:57:48
「 はい 」 こっくりする いやエスペランサさんでもできますでしょう
#患者さん
00:57:54
では、結局どちらの村でも死人は出ることはありませんでした。
レネ
00:57:59
混沌ちゅーちゅーがいけるときいて
アーク
00:58:00
私応援しか出来ないのですみませぬ、、(水もって
#患者さん
00:58:16
エスペランサさんがやると絶望もぐもぐに演出がかわる
レネ
00:58:30
バクさんやで
エスペランサ
00:58:35
「俺だとなんか別のものまで吸っちゃいそうじゃない?」 笑ってる
レネ
00:59:03
「 それはないかなって 思いま好けど 」<いらんものまで
エスペランサ
00:59:04
自分の中に絶望が蓄積されそう <もぐもぐ
ミギワ
00:59:15
つらみ、、、
レネ
00:59:15
変換おかしい 失礼を、、
ミギワ
00:59:22
誤字かわ
レネ
00:59:25
じゃあそれ浄化するわ、、<たまる
エスペランサ
00:59:25
だいじょうぶやで
アーク
00:59:27
IMEの反乱
ミギワ
00:59:32
「無理のない程度にね」
レネ
00:59:34
うおおん<誤字ィ
#集楽の人々
00:59:48
回復した人々に、開放された人々に
00:59:58
感極まった人も多いような気もしますが、激しく感謝されるでしょう。
アーク
01:00:01
「エスペランサの意志に、お任せいたしますよ」 うむうむ。だいじょうぶじゃないかとおもうんだ。
エスペランサ
01:00:17
「ま、できる限りのことはするぜ」 今度はえり好みしないよ
#集楽の人々
01:00:45
もみくちゃにされるような感謝の宴を催されてから、君たちは任務達成したので帰ることが出来ます。
レネ
01:00:51
戦闘中はちゃらい顔つきじゃなかったからなぁ<エスペランサさん
ミギワ
01:01:02
よかったぜ……
レネ
01:01:09
くちゃくちゃになる
# ( 後日のことね
01:01:39
「片付けるまでいっちゃったの?」 すごーい!と報酬を上乗せされたりしつつ。
『デグレイトピア』経験値:58 報酬:900G カウント:6000
#なれーた。
01:01:46
ひとまずおつかれさまでした!
『デグレイトピア』経験値:58 報酬:900G カウント:6000
エスペランサ
01:01:51
飲めや歌え
01:01:58
おつかれさまでしたーん
ミギワ
01:02:03
「出来る限りのことはしたいと思ったからね」
01:02:07
お疲れ様でしたーん!!!
アーク
01:02:15
お疲れ様でしたーっ
レネ
01:02:15
おつかれさまでした!
#なれーた。
01:02:45
ふりまわしたーおつきあい感謝でしたよう
『デグレイトピア』経験値:58 報酬:900G カウント:6000
レネ
01:03:00
経験点がめちゃくちゃあった
01:03:17
ロードアーティスト各一人なので はんぶんこなら カウントは3000づつでいいです?
エスペランサ
01:03:23
おいしゅうございました…
01:03:36
はあい 3000いただきまっす
レネ
01:03:47
はーい ロード取得分は3000になります
アーク
01:03:53
あんな短時間で恐れ入る、、内容も十分濃いしーうおーありがとうございました!!!
エスペランサ
01:03:54
15点分の経験値すごい
アーク
01:03:57
お礼しなきゃ、、、
ミギワ
01:04:04
ほんまそれやで……
01:04:12
感謝の極み
エスペランサ
01:04:19
拝む
#なれーた。
01:04:21
皆かわいかった……
レネ
01:04:23
おいしいとこついてきますねって、毎度感心…!<内容
#なれーた。
01:05:39
邪教系はむちゃくちゃいいやすくて……しばきたおしてもらうだけだけどありがとうですよ
ミギワ
01:06:28
救命神的にたたかわんわけにはいかんかった、、、
エスペランサ
01:06:48
楽しかったですの 古傷をぐりぐりされた…
アーク
01:07:31
ううーんストック量の差だなあ、蓄積。楽しかったです。生死への価値観とかは個性が出ていいですね、、
#なれーた。
01:07:37
ロードさまとかヒト生謳歌中とか黄泉がえりとか守る神様とかにむちゃくちゃふっかけれてたのしかったです
ミギワ
01:07:59
おいしかったよね>死生観
アーク
01:08:03
ナニスルディスカー!!!てなってた
レネ
01:08:33
ディスカー!
#なれーた。
01:08:49
アークくんかわいい……
ミギワ
01:09:07
見守っていきたい……
アーク
01:09:24
しがないゆみにてござそうろう、、、
エスペランサ
01:09:33
かわいいよな…
レネ
01:09:53
あ、そういえば 肉薄接射については まとめて連絡掲示板にでもおけばいいですかね、、?
01:10:07
ご隠居さんがそもそもかわいい説
アーク
01:10:09
でも某か感想持ってもらえるのとても嬉し恥ずかしでありがとうございます喜んじゃう
ミギワ
01:10:10
あーその件なんですけど、私見述べてもいいでしょうか
レネ
01:10:18
あ、はあい
ミギワ
01:10:43
「射程0に変更」ってあるので、同一マスにしか攻撃できないっていう見解になると思うです
エスペランサ
01:10:59
ちょうど今わにさんいるし
アーク
01:11:08
棄却ルート待ったなし、、、<かわ。
ミギワ
01:11:13
射程0の複数体攻撃は、マローダーが《怒涛の印》で白兵攻撃した際にも発生するので
アーク
01:11:23
変更、とするとそうなんですよね。ふむむ
#なれーた。
01:11:46
いぷで聞いてみませうか
レネ
01:11:50
ふむふむ
ミギワ
01:11:55
という意見を投げつつわにさんにきこうそうしよう
レネ
01:12:10
わたしは、便利じゃない方が王道みたいなきもちでした はーい 
ミギワ
01:13:09
ひとまずこちらからは失礼します 皆様ありがとうございました楽しかった!
01:13:18
また遊んでください~ お疲れ様です!
レネ
01:13:19
おつかれさまでしたー!
貧しい農夫
01:13:20
ミギワ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
#なれーた。
01:13:31
おつきあい感謝でしたー!
アーク
01:14:29
お疲れ様です!
エスペランサ
01:14:31
おつかれさまですたー
TOPIC
01:15:15
by アーク
アーク
01:15:35
ひとことメモ書き溜めてしまってるから次の休日に纏めて書こう
エスペランサ
01:16:01
キャラシに色々書いてあると読み耽っちゃう
レネ
01:16:12
コメント読むの楽しいです
アーク
01:16:15
わかりみ。。
レネ
01:16:37
コメントちから… って思いながら読んでます…
エスペランサ
01:17:11
いろんな方と絡んでいかねば ねば
#なれーた。
01:17:24
あそぼー!
アーク
01:17:28
コメントチカラ付けたいね、、、
レネ
01:17:35
あそぼー!
エスペランサ
01:17:37
コメント力欲しい
アーク
01:17:44
あそぼー! 還元ほんと、、ちょっとでも、、ぬん
#なれーた。
01:18:03
かんげんとは、、、
01:18:16
私も付き合ってもらってるんですし即興ばっかだし、、、
アーク
01:18:58
GMへのハードルが高い人間にはその発言すごく眩しい! 輝いてる!
レネ
01:19:02
GMできるのが一番かなあ、何かまとめられればいいんだけど…。
アーク
01:19:03
あなたかがやいてるワ!!!
エスペランサ
01:19:24
パワーを高めていこう
レネ
01:19:31
りゅんりゅんと
アーク
01:20:19
まってます
01:20:22
ガンバリマス。
エスペランサ
01:20:34
りゅりゅりゅりゅーん
レネ
01:20:40
色々お話もしたいねー。
アーク
01:20:49
「アストラハンのお食事は、如何なものでしょう」 たのしみですー。
01:20:50
したいねー!
エスペランサ
01:21:00
したいですねー!
アーク
01:21:04
皆様かまってくだされ。今日はこれにて!
レネ
01:21:26
ことねさんにきいてみよう<おいしいごはん 「 来たばかりなので、なんとも 」<何が名物?
01:21:32
おつかれさまでした!
エスペランサ
01:21:41
おつかれさまでしたー
アーク
01:21:45
ごはんの歌を口ずさんで皆でごはんたべましょうてするんだ。<なんともなー
01:21:51
おつかれさまですw
貧しい農夫
01:21:54
アーク様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
エスペランサ
01:21:55
「酒がうまいってのはきいた」
レネ
01:22:20
「 飲めなくはないですけど…。 」 好んで飲むかというと なるほどお酒
01:23:12
「 しかしお酒がおいしいということは 」
エスペランサ
01:23:13
「無理するもんじゃねぇからな」 はは。 のんべいだけどアルハラはダメ絶対
レネ
01:23:20
「 多分つまみが発展しているはず 」 はず!
エスペランサ
01:23:48
「つまり味の強いものが多い」
レネ
01:24:29
「 のどが渇きそうですね… だからお酒か…」
01:25:15
「 なんかおごりますよ。 」 ちょっとあれな顔をしていたので 気にはなるが 突っ込むほどの付き合いでもない気がするので
エスペランサ
01:26:02
「ジュースとかお茶でもいいんじゃね? うっかり酔っても持ち帰ったりはしねぇけどー」 笑ってる
01:26:30
「おう? じゃあ遠慮なく」 なんか気を使ってくれてるなってのはわかるんだ
レネ
01:26:38
「 手元が狂うから苦手なんですよね… 」 <お酒   そうしますって 頷いた<のんある
01:27:18
「 持ち帰られても困ります 」 渋い顔をしている  ジョークだろってのはわかってる
01:27:37
「 それじゃ どこがおいしいのか、先ずは聞き込みですかね。 」
01:28:27
よし、お付き合い感謝でした!またおはなししてください!
エスペランサ
01:28:29
「合意の上でなきゃしません」 キリッ <困ります
レネ
01:28:36
セッション楽しかったです、ありがとうございましたー!
01:28:51
「 あたりまえですよ 」まったくもうって言いながら のみに行ったのです
エスペランサ
01:28:54
ありがとうございましたー きっとおいしいご飯を食べた
レネ
01:29:02
おさきにしつれいします ではー!
貧しい農夫
01:29:05
レネ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
エスペランサ
01:29:18
おつかれさまでしたー 私も落ちよう
01:29:24
セッション感謝です!
貧しい農夫
01:29:27
エスペランサ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
#なれーた。
01:31:55
【離れてた
01:32:03
おつきあい感謝でしたー!
01:32:10
ロード計上3000
『デグレイトピア』経験値:58 報酬:900G カウント:6000
貧しい農夫
01:32:12
らーじゅGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アーク
20回
31回
40回
51回
62回
73回
81回
93回
103回
112回
121回
17回平均8.235
エスペランサ
20回
30回
40回
51回
60回
71回
81回
91回
100回
110回
120回
4回平均7.250
ミギワ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
102回
110回
120回
2回平均10.000
レネ
20回
30回
40回
50回
62回
71回
82回
91回
101回
112回
121回
10回平均8.800
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
3.03%
1 + 5 = 61回
3.03%
1 + 6 = 72回
6.06%
2 + 1 = 31回
3.03%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
3.03%
2 + 4 = 61回
3.03%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
3.03%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
3.03%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
3.03%
4 + 4 = 82回
6.06%
4 + 5 = 92回
6.06%
4 + 6 = 103回
9.09%
5 + 1 = 61回
3.03%
5 + 2 = 71回
3.03%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 92回
6.06%
5 + 5 = 101回
3.03%
5 + 6 = 112回
6.06%
6 + 1 = 71回
3.03%
6 + 2 = 81回
3.03%
6 + 3 = 91回
3.03%
6 + 4 = 102回
6.06%
6 + 5 = 112回
6.06%
6 + 6 = 122回
6.06%
合計33回平均8.394
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
3.03%
40回
0.00%
52回
6.06%
64回
12.12%
75回
15.15%
84回
12.12%
95回
15.15%
106回
18.18%
114回
12.12%
122回
6.06%
1/2d6分布
17回
21.21%
26回
18.18%
35回
15.15%
416回
48.48%
513回
39.39%
619回
57.58%
発言統計
レネ264回25.4%5481文字25.6%
その他(NPC)226回21.8%5126文字23.9%
アーク209回20.1%4344文字20.3%
エスペランサ180回17.3%3367文字15.7%
ミギワ160回15.4%3117文字14.5%
合計1039回21435文字