文字:

20170718_0

2017/07/18
ごろつき
21:17:16
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはらーじゅGM様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
21:17:29
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはイシュカ様、よくぞ来てくださいました…。
イシュカ
21:17:50
こんばんはー このレベル帯だと一択なのです
らーじゅGM
21:17:59
7でもいいよ!
イシュカ
21:18:27
CL10 男性 ロード/メサイア 所属:カザンhttp://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470498874.html ですよ 
ごろつき
21:18:30
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはイスラフィール様、よくぞ来てくださいました…。
イシュカ
21:19:00
面子次第ですかねw
ごろつき
21:19:02
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはエリーナ様、よくぞ来てくださいました…。
イスラフィール
21:19:02
CL12のロード/パニッシャー&キャヴァリアー  http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1492946440.html
#なれーた。
21:19:10
移動する巨大な建造物、推定魔境が荒野を彷徨いているそうです。怖いですね。なんとかしてください。
エリーナ
21:19:14
一応他にもいるけど
#なれーた。
21:19:19
というお話になります。
イシュカ
21:19:37
ふんむ 人数少ないし前のほうがいいかな。
エリーナ
21:19:46
なら 前だすよ
イスラフィール
21:19:47
何も考えずに殴ればよさそう。
エリーナ
21:19:49
レベル帯にいるし
イシュカ
21:19:57
じゃあちょっとCL8にしてきますよって
貧しい農夫
21:20:02
エリーナ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
イシュカ
21:20:07
ってはや。
#なれーた。
21:20:17
エリートは迅速
ごろつき
21:21:31
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはニネット様、よくぞ来てくださいました…。
ニネット
21:21:56
火力はイスラに任せればよさそう
21:22:29
CL12 アーティスト/ミラージュ/ポイゾナス  http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1474387232.html
イシュカ
21:22:42
うーん、じゃあこのままいます。
#なれーた。
21:22:46
はーい
21:22:50
ではよろしくお願いいたします。
イスラフィール
21:22:56
今回は火力全振りでよさそう。 よろしくお願いしますー
ニネット
21:23:03
よろしくおねがいします。
イシュカ
21:23:04
よろしくおねがいします>皆様  あざますよう>ニネット
ニネット
21:23:40
9~12でいたからね。 いるほうがだしたほうがいいかなと思った次第で・・!>いしゅか
#なれーた。
21:24:11
では皆さんは
21:24:16
アストラハンに呼び出されました。
イシュカ
21:24:37
ました。
#ことね
21:24:39
「多分魔境がでたわ!」
ニネット
21:24:52
「――そう。」>魔境がでた! たぶん!
21:24:57
「 ――それで?」
イシュカ
21:25:06
「 どのようなものですか? 」
#ことね
21:25:19
「四角い、こう……お城みたいなやつが」
21:25:26
「きゅるきゅるいって動いてるらしいわ!」
イシュカ
21:25:37
「 はあ… 移動するんですねぇ… 」
#ことね
21:25:46
「中から怪物が出て来るし人や家畜は攫うし大変なんですって!」
イスラフィール
21:25:47
「何だかそれだけ聞くと楽しそうですね?」
21:25:56
「それはよくありませんね」>なんかでてくる
ニネット
21:26:01
「 ――楽しいですませちゃだめだったわ 」
イシュカ
21:26:03
「 移動式要塞となると、えらいことですよ 」
#ことね
21:26:15
「えらいことなのよ。」 こくこく。
イスラフィール
21:26:22
「迅速に破壊する必要があるでしょう」
イシュカ
21:26:51
「 これ以上さらわせるわけにも参りませんし、さらわれた方々も気になりますね。 」頷いて
ニネット
21:27:05
「 ―――どんな怪物がでてきてるの」
#ことね
21:27:51
「人型でうーうーいってるらしいわ。」
ニネット
21:28:14
「――うーうー」
イスラフィール
21:28:25
「直接見てみない事には、よく分かりませんね」
イシュカ
21:28:36
「 あまり、情報は集まっていないのですね…。 」 ほむ
ニネット
21:29:20
「――そうみたいね」<情報集まってない
イシュカ
21:29:21
「 情報を集めながら、行って見ますか? 」
#ことね
21:29:31
「そうなの!攫われる人も増やしたくないし皆にずばっと!やってほしいの!」
ニネット
21:29:38
「 ――それで その 魔境をどうにかすればいいのね」
#ことね
21:29:56
「そうなのよ!」
イスラフィール
21:30:24
「では参りましょうか。 移動しているとのことですが、追跡は可能なのですか?」
イシュカ
21:30:27
「 はい、承知しましたよ。 その魔境はどちらに? 」場所をうかがおう
#ことね
21:31:02
「あんまり早くないみたいだし、目立つと思うから簡単だと思うの。今はえーっとね。」 進行方向にざっくり避難勧告は出しているようです。
21:31:08
ので場所は教えてくれます。大対話。
21:31:12
大体は!
ニネット
21:31:29
「――そう。」<だいたいの場所をおしえたよ
イスラフィール
21:31:34
はーい。
イシュカ
21:31:40
「 足は速くないみたいですね、 足  キャタピラ、、? 」<きゅるきゅる
ニネット
21:31:55
「 ―――なにそれ 」<きゃたぴら
イシュカ
21:32:24
「 なんて説明したらいいんですかねえ・・・ 」 などといいつつ
イスラフィール
21:32:41
「馬とは違うのですね?」
イシュカ
21:32:44
目撃されたほうへ向かいましょうか
#ことね
21:32:48
はーい
ニネット
21:32:55
「 ―――芋虫でそういうような名前があったのは知ってるわ」淡々と
21:33:01
「 ――出発」こく
#なれーた。
21:33:06
では君たちは向かうことが出来ます。
イスラフィール
21:33:11
ういー。
イシュカ
21:33:26
「 投影体の方から聞いたことが、 語源はそのあたりだったと伺ったことがありますが 」 首をひねりつつ行くのだ
#なれーた。
21:33:32
向かってみればすぐわかります。広大な荒野を進む巨大な建造物が。
ニネット
21:33:48
「 ―――大きいわ。」
#なれーた。
21:33:53
白くて四角い巨大な建造物。の頂上に、巨大な十字架がぶっ刺さっています。
イシュカ
21:34:02
ぶっささってた
21:34:13
この世界の十字架って どうなんだろうなあ、、扱い。
#なれーた。
21:34:23
下部にはキャタピラと無数のアームがくっついて、何かを探すようにアームを動かしています。
ニネット
21:34:25
「 ―――不思議な建物ね」
21:34:35
「 ――あれが きゃたぴら?」>いしゅか
イシュカ
21:34:52
「 おそらく、聞いた形状と似ていますね 」<きゃた
#魔境?
21:34:59
その周囲を、多くの人影がウロウロしています。
イシュカ
21:35:00
「 腕みたいなのは、なんだか分かりませんけれど… 」
ニネット
21:35:12
「 ―――きっと 腕」
イシュカ
21:35:22
「 怪物、でしょうか 」 目を細める<人影
イスラフィール
21:35:31
うろうろ。
#人影?
21:35:41
(ふら……ふら……
イスラフィール
21:35:46
「……思ったよりも巨大ですね」
ニネット
21:35:48
「 ――どうにかするには入らなきゃいけないけど 入口がどこなのかわからないわ。」
21:36:00
「 ――。」観察
イシュカ
21:36:02
「 住民でなければよいんですが… もう少し近づいて観察してみましょうか。 」
イスラフィール
21:36:09
「最悪、こじ開けられるかどうか試してみましょうか」>入口
#人影?
21:36:20
近づいてみる。
21:36:23
と。
イシュカ
21:36:36
「 そうですね、最終手段は物理になりそうです。 」 こくり<入り口作る
#人影?
21:36:48
ボロボロの服を来た、ボロボロの肉体を持った人影であることがわかります。
21:36:51
ぞんび?
イシュカ
21:36:55
ぞんびちっく
イスラフィール
21:37:05
ほうほう。
ニネット
21:37:07
「 ―――人っぽいけど 人じゃなさそう」
イスラフィール
21:37:16
浄化できそうかな、、、?(聖印で
#人影?
21:37:42
投影体のようです。
イシュカ
21:37:52
ふむほむ<投影体
イスラフィール
21:38:09
「……投影体ですか」 意識はあるのかしら。
#人影?
21:38:26
話しかけたらわかるかもしれません
イシュカ
21:38:34
「 コトネさんによると うーうー言ってる、とのことですが 」 意思疎通があやふやだなあ
イスラフィール
21:38:56
「もし」 じゃあはなしかけた
イシュカ
21:39:09
少し離れて様子を見るよ。(回避技能皆無
ニネット
21:39:18
「 ―――。」
#人影?
21:39:22
「う?」
イスラフィール
21:39:31
「言葉はわかりますか?」
#人影?
21:39:34
話しかけるとよたよたそっちに近づいてゆく。
ニネット
21:40:09
「 ―――言葉は話さなさそうだわ」
#人影?
21:40:18
「……ぅ。」  ずるずる。
ニネット
21:40:26
イスラにゾンビ任せて 城?を よく見てみよう。 ゾンビがどこからでてきてるかとか
イシュカ
21:40:29
「 肯定否定で 疎通は出来るかもしれませんね 」
#人影?
21:40:39
建物からたまに放り出されています。
イシュカ
21:40:49
ざっつ<ぽぉい
#人影?
21:40:50
>ぞんび
イスラフィール
21:41:10
「話すことは難しいでしょうかね」
ニネット
21:41:14
「 ―――あそこまで登れればいけるかも。」
#人影?
21:41:47
「……うぅぅぅ。」 イスラが話しかけてくる。
21:41:55
では近づきながらおいでおいでってしました。
イシュカ
21:42:44
「 呼ばれています、ね? 」 他のゾンビの動きはどうかなあ
イスラフィール
21:42:53
ちかづくヨ
#人影?
21:43:10
他のゾンビもゆっくり近寄ってきたり。
21:43:18
近づいてきてくれたら
21:43:22
「(がし」
21:43:30
他のゾンビの方にとんってしました。
イシュカ
21:43:52
掴まった
#人影?
21:43:59
とんってされるなら他のゾンビがイスラを受け取って、さらに他のゾンビに向けて押し出しました。段々建造物に近づかされてゆきます。
イシュカ
21:44:00
捕まるだよ。
イスラフィール
21:44:10
「おや?」 ちょっと予想外なことされた。>バケツリレー
ニネット
21:44:12
「 ―――いっちゃったわ 」
イシュカ
21:44:31
「 リズミカルに… はっ、 止めた方がよかったんでしょうか。 」 つい見送ってしまった
イスラフィール
21:44:35
「これはどうしたものでしょうかね」 呑気。
#人影?
21:44:39
逆らわずに居ると最終的に建造物のアームに捕まります。
イスラフィール
21:44:52
んーアームは迎撃したいかな。。
ニネット
21:44:55
「―――なんともいえないわ」>いしゅか
#人影?
21:45:12
迎撃しますか
21:45:23
では回避をどうぞ
イシュカ
21:45:50
「 おそらく、核は中でしょうし、 」 入れるのなら、、いやしかし ううん
ニネット
21:46:16
「―――あれで入ったら中で自由にできなさそう」
イスラフィール
21:46:21
回避はひくい。
2D6 → 4 + 6 + 【8】 = 18
イシュカ
21:46:25
「 そこなんですよね…。 」
#人影?
21:46:30
しゅばばば
7D6 → 3 + 4 + 6 + 1 + 1 + 3 + 6 + 【15+10+10】 = 59
イシュカ
21:46:35
アッ
#魔境?
21:46:44
がし
ニネット
21:46:47
高すぎる・・・
イスラフィール
21:46:53
しゅごい。
#魔境?
21:47:04
ダメージはありませんでしたがイスラさんは建造物の窓にぽいされました。
ニネット
21:47:17
「 ―――イスラフィール投げ入れられたわね 」
イシュカ
21:47:18
「 あああ、、、 」
イスラフィール
21:47:23
「これは流石に」 ぽいーされた。
イシュカ
21:47:38
「 ええと 一応アレ以外の進入方法を探しましょうか? 」>ニネ
ニネット
21:47:52
「 ――メイジじゃないから 連絡はとれないわね。」
#魔境?
21:47:57
(がしょーんがしょーん
ニネット
21:48:00
「 ――そのほうがいいと思うわ」淡々と>いしゅか
イシュカ
21:48:06
「 失敗すれば、最終的に、あのように放り込まれるでしょうし、そうすればイスラフィールさんと合流できるかもしれませんし 」
イスラフィール
21:48:13
中はどんな感じかしら。
#魔境?
21:48:26
内部。
ニネット
21:48:27
ゾンビにはなしかけずに入る方法をさがそう
イシュカ
21:48:32
「 ええ では よじ登りをかける感じで。 」努力はしよう
#魔境?
21:48:49
内部は白い壁でできたホールのようになっています。中にもゾンビがたくさんいます。
ニネット
21:49:08
ゾンビパニック
21:49:25
「 ――落ちないでね。」>いしゅか
#病衣のゾンビ
21:49:32
「…………」 イスラさんを見た一体が近づいてくる。
イシュカ
21:49:39
「 努力します。 」こくり
21:49:45
落ちたらアームでぽーいだよ めいびぃ
イスラフィール
21:50:03
「どうも、お邪魔しています」
#病衣のゾンビ
21:50:12
「いやぁ、どうもどうも。」
21:50:37
「貴方は食べてもいい人?」
ニネット
21:50:39
しゃべった
#病衣のゾンビ
21:50:47
よじのぼりをかけるなら隠密と運動をどうぞ
イシュカ
21:50:55
ニネットちゃんや
21:51:03
別々に行こうな<隠密と運動
イスラフィール
21:51:05
「食べられるのは困りますね」
イシュカ
21:51:08
おれぜったいみつかるから。
21:51:23
あきらめて陽動で行きます。
#病衣のゾンビ
21:51:25
「じゃぁ患者さん?」
イシュカ
21:51:41
【隠密】 ほいさ
2D6 → 6 + 3 + 【3】 = 12
ニネット
21:51:42
まぁイシュカは無理だな・・
イシュカ
21:51:52
続いて【運動】
2D6 → 1 + 6 + 【3】 = 10
イスラフィール
21:51:54
「特に患っている事はありませんね。 そういうあなたは?」
#魔境?
21:51:56
(がし>イシュカ
ニネット
21:52:05
変化自在使って
イシュカ
21:52:15
「 予想通りですね…。 」ぽーいされました
#魔境?
21:52:19
イスラさんの背中から、薄暗い白いホールにイシュカさんが飛び込んできました。
ニネット
21:52:31
隠密 
2D6 → 1 + 5 + 【9+2】 = 17
イシュカ
21:52:36
「 ったた、、、 」 ごろんごろん。
ニネット
21:52:43
運動 
2D6 → 5 + 1 + 【9+2】 = 17
#魔境?
21:52:48
「私は……私はほら、見ての通り患者……あ、こんどこそ食べてもいい人?」
イスラフィール
21:52:50
「大丈夫ですか?」>イシュカ  手を貸そう
#病衣のゾンビ
21:52:55
こっちやで
#魔境?
21:53:05
ニネットちゃんはアームの隙間をかいくぐって
イシュカ
21:53:07
「 すみません、、 ご無事でしたか、よかった 」>いすら といいつつ手をお借りした
#魔境?
21:53:12
病棟によじ登ることが出来た。
イスラフィール
21:53:13
「違いますよ。 あなたはどうやら言語能力を保っているようですが」
21:53:21
病棟って言った。
イシュカ
21:53:26
「 筋は痛めてないみたいです、 」 ふう あちこち確認して
ニネット
21:53:28
病棟だった
イシュカ
21:53:31
病棟って言った
ニネット
21:53:45
「 ―――あーあ」 イシュカが捕まっていったのを見送った
#病衣のゾンビ
21:53:48
「違うのか……」
イシュカ
21:53:51
「 どうも お邪魔しています。 」>しゃべるゾンビ
ニネット
21:54:07
「 ――しかたないわ。」 では よじのぼって 入れそうなところからまず中を見てはいれそうなら入ろう
#魔境?
21:54:21
ニネットちゃんは別の入口にたどり着くことが出来た。どんな窓にたどり着いたかな。ちょっと2d6をどうぞ。
ニネット
21:54:29
2D6 → 1 + 2 = 3
イシュカ
21:54:40
「 ここは何をする施設なのです…? 」>しゃべるゾンビ
21:55:02
患者か食うからしいけども
#魔境?
21:55:22
ではニネットちゃんが覗き込んだ窓からは
21:55:55
透き通った看護婦さんがいっぱいと、ゾンビじゃない病衣の人がたくさん寝かされている部屋が視えた。
#病衣のゾンビ
21:55:59
「」
21:56:12
「治療だよ治療。」
ニネット
21:56:13
ゾンビじゃない
21:56:26
起きてる人はいないんです?<ゾンビじゃない人
#病衣のゾンビ
21:56:28
「あぁ、そうそう、あなたも患者さんじゃないなら、お医者さんだ。お医者さん。」
イシュカ
21:56:31
「 治療。 」 ゆるく首をかしげる
#病衣のゾンビ
21:56:53
「それならそうと早く言えばいいのに。」 二人の袖をひっぱりはじめる。
#魔境?
21:57:03
起きている人もいます。
イシュカ
21:57:12
「 ?? ああ はい 」 まあこのまま行ってみようか みたいな顔>いすら
ニネット
21:57:28
ふむん
イスラフィール
21:57:37
「とりあえず、言う通りにしましょう」>イシュカ
ニネット
21:57:45
じゃあ 透き通った看護婦さんの姿に変身してまず 中にはいります。
イシュカ
21:57:48
そもそも治癒師だから 間違ってもいない 
#病衣のゾンビ
21:57:57
しまったニネットちゃん変身できた
イシュカ
21:58:04
「 そうですね。」こくり
イスラフィール
21:58:06
「力で粉砕するという選択肢は、いつでも取る事も出来ますから」 何事も暴力で解決するのが一番だな
#病衣のゾンビ
21:58:08
ではニネットちゃんは入れます。中で自由に動けます。
21:58:25
イスラとイシュカは、ナースステーションに連れてこられます。
イシュカ
21:58:32
分かりやすいよネ<暴力
#透き通ったナースさん
21:58:40
「そちらは?」
イスラフィール
21:58:40
イシュカがナース服に、、、?
イシュカ
21:58:45
キビシイ
ニネット
21:58:53
ふむん?
21:59:00
イシュカたちの姿こちらからも見えるかしら
#病衣のゾンビ
21:59:08
「新任さんだって、ちゃんと案内してもらわないと困るよ、あっはっは。」
イシュカ
21:59:28
「 ええと こんにちは 」 そういうことらしいです>透き通ったさん
#透き通ったナースさん
21:59:40
「いつもお世話かけますねぇ。」   「ではお二人ともどうぞ。着たらお仕事ですよ。」  お医者さんのお洋服をくれました。>イシュカイスラ
21:59:47
そしてニネットからは見えません。別の部屋みたいです。
イシュカ
21:59:53
ペルミの魔境でみたことあるぞこれ<ナースステーションと 病院めいた何か
イスラフィール
22:00:00
「思ったよりまともな服ですね」 前回は競泳水着だった
#透き通ったナースさん
22:00:08
ペルミより大分おどろおどろしいですけどね
イシュカ
22:00:17
ぱつぱつナース服のほうがいいんですか イスラさま
ニネット
22:00:19
お医者さんだから ナース服ではなくて 白衣じゃないかな・・? 透き通ったナース
イシュカ
22:00:23
はあく<おどろおどろしい
#病衣のゾンビ
22:00:25
「たのんだよーお姉ちゃん」  てこてこ
22:00:33
ナース服でも白衣でもどっちでもいいですよ!
ニネット
22:00:35
別か。 なら ゾンビじゃない人にはなしてみよう 透き通ったナース
#病衣のゾンビ
22:00:45
イスラはナースだけどイシュカは悩む
ニネット
22:00:49
「 こんにちは。 お体はどうですか?」 透き通ったナース
イシュカ
22:00:51
白衣でいいです。 とりあえず着てみた
イスラフィール
22:00:56
ナース一択であった。
ニネット
22:00:57
じゃあ ナースでいいよ 透き通ったナース
イシュカ
22:01:19
白衣がいいです。(言い直した
#患者さん
22:01:32
「あ、あぁ……動かないから大丈夫だって……」 >ニネット
イスラフィール
22:01:38
「武装がいつでも展開できるのが救いですね」 聖印が武器になるから基本無手。
ニネット
22:02:06
「 動いちゃだめって言われてるんですねぇ。 あ 私 まだここよくしらなくて。ごめんなさい」 透き通ったナース
22:02:09
>患者さん
イシュカ
22:02:11
「 私も 武器を持つタイプではないので… 」 ぺかるだけなんだ 「 つまり 」
22:02:21
「 あちこちみて回れるってことでしょうか、この立場は。 」
22:02:51
仕事と称してうろうろしよう まあ これも仕事なんだが
ニネット
22:03:00
「 ここについて 何か教えてくれたら いろいろ手助けしてあげられますよ?」>患者さん 透き通ったナース
#患者さん
22:03:08
「……そ、そうか。あんまり下手なことしないほうが良いぞ、あいつらこえーのなんの。お姉さんは優しくしてくれよな。」>ニネット
22:03:14
どうやら普通の人間のようだ!
22:03:30
「手助け?帰りたいって言ってもどつかれるんだろ?」
イスラフィール
22:03:37
「はい。頼りにさせて頂きますね、先生?」 ふふふ。>イシュカ
イシュカ
22:04:06
「 出来ることはいたしますけれどね? 」 苦笑して >イスラ そいじゃあ あちこち移動してみますよ
ニネット
22:04:17
「 私の半分はやさしさでできてますから。」  「 帰りたいですかぁ。 そうですねぇ。 ちょっとお時間はいただきますけど。 でも 秘密ですよ? 他にばれたら 危ないですし」しーって 指を 透き通ったナース
#透き通ったナースさん
22:04:21
「では、皆さんのお手伝いをして差し上げてください。みんな元気ですが、もっと元気になってもらわねばならないので。」 そういって送り出しました。>イシュカイスラ
イスラフィール
22:04:29
ちょっとお花摘みに。
イシュカ
22:04:35
いてらら
ニネット
22:04:39
いってらら 透き通ったナース
イシュカ
22:05:01
ナースイスラ様を連れて 部屋を見回りましょう お話も聞けそうだわ
#患者さん
22:05:02
「……なんだ話がわかるな、ほんとか?無理やり寝かしつけねぇか? わ、わかった。」>ニネット
イシュカ
22:05:25
白衣ゾンビはお医者様なのやもしれぬなあ…
#患者さん
22:05:35
二階へ続く階段、病棟がいくつか、設備室、診察室があります。>イシュカ
ニネット
22:05:37
「 周りの人はそうされたんですねぇ 」<無理やり寝かしつける 透き通ったナース
22:06:04
「 ええ。 約束です。 ほら」小指だす ゆびきりげんまー
イシュカ
22:06:12
階段は後にして 病棟、設備室、診察室は覗いてみましょう。
#患者さん
22:06:21
「……人間味あるやつもいるんだなぁ」 ゆびきりしました。
22:06:50
病棟を見てみると、透き通ったナースさんたちがベッドを見回っています。よく見ると指切りしているナースさんもいます。
ニネット
22:06:59
「 うふふ。 私は特別なんです」くすっと笑って  透き通ったナース
#患者さん
22:07:08
そしてその前にあれだ、イシュカさんは通路をうろついて
イシュカ
22:07:12
ニネットちゃんてわからへん。<指きりナース
TOPIC
22:07:16
混沌レベル:7 by らーじゅGM
ニネット
22:07:20
別に透き通ってなくても 透き通ったナース
22:07:29
服きてれば 職員っておもわれるんだなぁ
#患者さん
22:07:34
空間の異常に気が付きました。
平安京10(敵対行動に置ける達成値に-10
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
久遠回廊5 (移動時、ターン経過に+LV
氷の宮殿2 (行動値に-LV*2
魔獣の楽園10(エネミーの達成値+10
空の彼方1 (特技および魔法のコストに+LV
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
変異隠匿3 (隠された変異率が存在する
イシュカ
22:07:52
どっさりん、、、
ニネット
22:08:04
誰も 透き通ったナース
22:08:15
消すことはできない
イシュカ
22:08:20
イスラさんと 情報は共有しておきますよ うへえ
#患者さん
22:08:33
エリートはお留守番になってしまったからな……
ニネット
22:08:48
エリートがいたとしても 透き通ったナース
22:08:57
混沌氾濫10LVあるのがきついわ・・w
イシュカ
22:09:37
ともあれ 患者さんはさらわれた人っぽいのか…
ニネット
22:09:43
とりあえず イシュカたちの姿はこちらも見れるだろうから 透き通ったナース
イシュカ
22:09:45
無事ではあるんだな 今のところ。
#患者さん
22:09:46
ニネットちゃんは、イシュカさんイスラさんが入ってくるのが見えました。
ニネット
22:09:55
患者さんに ここについて知ってることを聞きつつ 透き通ったナース
22:10:21
「 こっちこっち 」ノシ  名札にニネットってかいてある  >イシュカいすら
#患者さん
22:10:23
「……モヒカンどもとやりあってたら、仲間たちと一緒に捕まっちまって。」
イシュカ
22:10:32
病人としてベッドに寝かされている、という状況
22:10:51
「 …? 」 あって顔する<ネームプレート
#患者さん
22:10:56
「俺は食べられるのは嫌だって応えたんだが、気絶してた仲間たちは……」
ニネット
22:11:08
「 あらあら。 強い人なのねぇ 」<モヒカンたちと 透き通ったナース
#患者さん
22:11:13
「……だから、こんな風に話せるなんて思ってなかったぜ。」
イシュカ
22:11:30
「 良かった、こちらにいらっしゃったんですね 」 ごうりゅうごうりゅう
ニネット
22:11:39
「 私は特別だから。 」 透き通ったナース
22:12:04
「 ええ。 見ての通りお仕事中よ? 」>いしゅか
#患者さん
22:12:09
「特別、あぁ、ありがてぇ。」  「……ぉ。」 お医者さんがきた
イシュカ
22:12:19
食われちゃったか、、<気絶してた  患者さんに目礼しつつ どうもー
ニネット
22:12:26
「 この人も特別だから だいじょうぶ 」 透き通ったナース
22:12:54
一応会話しつつ 他のナースたちがこちらに注目しないかどうかだけは注意しておく。 お仕事してるふりを
#透き通ったナースさん
22:13:14
患者が大人しくしてるなら問題ないですって顔
イシュカ
22:13:23
寝ている人も 起きている人もいるんだなあ
22:13:31
いちおう 起きている人は普通にお話できるようなので
ニネット
22:13:31
「 たぶん 」 透き通ったナース
イシュカ
22:13:39
眠ってる人の様子をみておきますよ。
ニネット
22:13:42
「 大人しくしてない人が眠らされるんだと思うわねー 」>いしゅか 透き通ったナース
22:13:56
「 ってことでしょ? どうかな? かな?」>患者さん
#透き通ったナースさん
22:14:03
様子を見てみる。
イシュカ
22:14:03
「 ベッドに寝かせておくことが重要というわけですか 」 なるほどな
#透き通ったナースさん
22:14:11
知覚か霊感をどうぞ>イシュカ
イシュカ
22:14:26
うへえ 天運一個入れとく
ニネット
22:14:30
寝てる人の様子はこちらも見てたから 透き通ったナース
イスラフィール
22:14:33
しつれいしました
ニネット
22:14:35
近くか霊感おっけー? 透き通ったナース
22:14:40
おかえりなさーい
イシュカ
22:14:42
おかえりなさいー
#透き通ったナースさん
22:14:44
おっけーです>ニネット
22:14:46
おかえりなさーい
イシュカ
22:14:49
知覚
2+1D6 → 3 + 4 + 1 + 【3】 = 11
ニネット
22:14:49
こちらもできるなら 無理しなくてもだいじょうぶだよ いしゅか 透き通ったナース
イシュカ
22:15:00
おっと ありがとう 使っちゃったのでこのままで
#透き通ったナースさん
22:15:12
イシュカ差し戻してもいいよ!
イシュカ
22:15:21
あざます! >< <戻してよい
22:15:36
じゃあそっと戻して置きつつ
ニネット
22:15:51
れーかん 透き通ったナース
4D6 → 5 + 1 + 2 + 3 + 【21】 = 32
イシュカ
22:15:55
変異率がどっさりあって、 ニネットちゃんと合流できました>イスラさん
#透き通ったナースさん
22:16:11
普通にどつかれて寝ちゃった人と、混沌の作用で寝ちゃってる人がいます。>ニネット
イシュカ
22:16:17
ベッドにいる人は更和割れた人っぽい、けど 病気ではない様子
22:16:29
さらわれた人、だ
ニネット
22:16:43
「 だってさー」<どつかれた 混沌の作用で 透き通ったナース
22:16:46
>いしゅか
イスラフィール
22:16:48
ほむほむ。
イシュカ
22:17:09
「 後者は心配ですね… 」 ありがと>ニネット
22:17:22
「 他の場所も 様子を見てみましょうか 」
イスラフィール
22:17:23
「やはり核を急ぎ見つけて魔境を浄化する必要がありますね」
ニネット
22:17:26
とりあえず 患者さんから 他に情報はないかしら 透き通ったナース
イシュカ
22:17:32
「 ええ そう思います 」>イスラ
#透き通ったナースさん
22:17:44
今のところ無いですね
ニネット
22:18:06
「んー。 こんなもんかぁ 」 透き通ったナース
イシュカ
22:18:10
施設室、診察室、2Fへ上がる階段がこのフロアにはある様子です
ニネット
22:18:39
「 じゃあ 約束は守るから もう少し 静かにしててね? またねー」>患者さん 透き通ったナース
イシュカ
22:18:43
順にみて回ろうかなと 思うのですけどいかが?
#患者さん
22:18:49
「(こくこく」
イスラフィール
22:18:50
「今しばらくお待ちくださいね」
22:18:55
おk
イシュカ
22:19:21
はーい では順に巡りましょう
#患者さん
22:19:33
はーい
#魔境?
22:19:44
施設室ですかね
ニネット
22:19:44
「 じゃあ それでいいわよ 」 透き通ったナース
22:19:48
>いしゅか
イシュカ
22:19:56
ですねー
ニネット
22:20:05
「 さてと お仕事お仕事」 ナースのお仕事をしつつ 移動する 透き通ったナース
#魔境?
22:20:17
リネン室兼謎の機械がいっぱいごうんごうんしているお部屋です。
イシュカ
22:20:33
動力だ<謎の機械
ニネット
22:20:36
「 わー 意味不明ー」 透き通ったナース
#魔境?
22:20:41
ぷしゅー、と時折紫色の得体の知れない煙を吐いています。混沌知識があればなにかわかるかもしれません。
イスラフィール
22:20:53
「冒涜的ですね」
イシュカ
22:21:41
「 ここにトラブルがあれば、陽動にはなりそうですが、、 被害も知れませんね 手を出しにくい 」 混沌知識
2D6 → 4 + 3 + 【8】 = 15
#魔境?
22:21:52
混沌知識、霊感、専門知識異界、情報収集あたりで
22:21:56
ふってみてくださいごめん遅かった
22:22:03
イシュカ15か
ニネット
22:22:06
じゃあ れーかん 透き通ったナース
4D6 → 4 + 4 + 1 + 1 + 【21】 = 31
イスラフィール
22:22:19
固定値しゅごい。
イシュカ
22:22:23
おお情報収集ならもうちょっと修正がましに
22:22:29
でもだいじょうぶそう
ニネット
22:23:00
霊感なら負けないわ いえーい 透き通ったナース
#魔境?
22:23:04
この建物は、アンデッドを元気に人間らしくさせる作用があるようです。このお部屋はその一端を担っているようです。
22:23:40
ニネットは特に怪しい機械を発見しました。破壊すると建物の影響の一部を失わせることができるかもしれません。
ニネット
22:24:09
「 ということなの。わかった? 」 ホワイトボードにかいて説明する 透き通ったナース
イスラフィール
22:24:41
「では壊しますか?」
イシュカ
22:24:56
「 どういう影響が出るかは 」 わかります? 変異率が減るのかしら?
ニネット
22:25:04
「 どこに影響があるかまではわからないけどねー 」 透き通ったナース
#魔境?
22:25:10
イシュカにはわかります。生命繁茂が消えます。
イシュカ
22:25:15
わー。
22:25:17
こわそう
ニネット
22:25:34
繁茂先生が 透き通ったナース
イスラフィール
22:25:38
ではぶっ壊す。
イシュカ
22:25:50
「 ちょっと待ってくださいね 」 あちこち調べて 「 変異率が消えますね、 壊していいと思います 」
22:25:56
ナースイスラ様の一撃で
#魔境?
22:26:01
ぐしゃ
平安京10(敵対行動に置ける達成値に-10
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
久遠回廊5 (移動時、ターン経過に+LV
氷の宮殿2 (行動値に-LV*2
魔獣の楽園10(エネミーの達成値+10
空の彼方1 (特技および魔法のコストに+LV

臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
変異隠匿3 (隠された変異率が存在する
ニネット
22:26:04
「ふんふん。 そっかー。 」 透き通ったナース
イシュカ
22:26:05
そ知らぬふりで離脱しよう
ニネット
22:26:09
「 じゃあ しくよろ!」 透き通ったナース
イシュカ
22:26:37
「 お疲れ様です、さ 離れましょう。 」
#患者さん
22:26:38
離脱するとゾンビが通路でフラフラしています。
イスラフィール
22:26:43
「この調子で行きましょう」 聖印パンチで一発よ。
イシュカ
22:26:49
患者もゾンビに…
#病衣のゾンビ
22:26:59
「なんか息苦しくなってきたな……あれー……?」  ごめんこっちだった
イシュカ
22:27:17
酸素濃度が減ったのかもネ!
ニネット
22:27:27
「 仕事が忙しいからでしょうかねー。 休まないと 」 透き通ったナース
イシュカ
22:27:36
「 椅子ならそこに 」 休ませておく>ゾンビ
#病衣のゾンビ
22:27:45
「……おかしいなぁ……」 休まされる。
イシュカ
22:27:47
でもってつぎは 診察室をチェックです
#病衣のゾンビ
22:27:51
しんさつしーつ
イスラフィール
22:27:53
はーい
ニネット
22:28:06
「 働きすぎなんですよぅ。 あとは任せてくださーい」>ぞんびさん 透き通ったナース
#魔境?
22:28:10
待合室にゾンビやゾンビじゃない人が待たされています。
ニネット
22:28:10
診察室へごー 透き通ったナース
#透き通ったナースさん
22:28:36
診察室に入ってみると、透き通ったナースさんが患者さんをぺたぺた診察しています。
ニネット
22:28:54
何の診察かなぁ 透き通ったナース
イスラフィール
22:28:58
ぺたぺた
イシュカ
22:28:59
ゾンビの不調が増えてるからなあ
#透き通ったナースさん
22:29:04
ゾンビさんにはお薬を、患者さんにもお薬をあげてお繰り返してを繰り返しています。
22:29:17
「おだいじにー」  「あら。」
イシュカ
22:29:47
「 おつかれさまです 様子はどうですか 」>ナースさん
#透き通ったナースさん
22:29:56
「いらっしゃい、どくたー。」  「あ、飲み忘れてはいけませんよ。」 患者さんを送り出しつつ。
ニネット
22:30:00
「患者さん多いですねー」 透き通ったナース
イスラフィール
22:30:25
「(ぺこりと一礼)」
#透き通ったナースさん
22:30:26
「順調ですよ。目指せ不老不死ですから。順調でないといけません。」
イシュカ
22:31:08
「 (不老不死ですか…) そうですか 問題がないようなら良かったです。 」おくすり何かなーちょっと確認してみる
ニネット
22:31:09
「 うんうん。 ですよねー」<目指せ不老不死で 順調じゃないと  「 今どのくらいまでいけてるんでしょうかー?」 透き通ったナース
#透き通ったナースさん
22:31:46
「新しい患者さんも増えてますし、悲しいことですがインチョウの腕の見せ所といったところですね。」
22:32:12
「さぁ、外にはまだ怪我人がたくさんいるようなので、なんとも。」>ニネット
イスラフィール
22:32:17
「(院長ですか)」
イシュカ
22:32:21
黒幕臭<インチョウ
ニネット
22:32:55
「 インチョウさん頼りになりますからねぇ。 あれ 今どこにいるんでしたっけ 」 透き通ったナース
#透き通ったナースさん
22:33:06
「三階ですよ。」
ニネット
22:33:21
「 ですよねー 」<外にはまだ>  「 私もどうなのかなぁって思ってきいちゃtったんですけどー」 透き通ったナース
22:33:32
「 ああ でしたでした。 」>3F
イシュカ
22:34:09
ふんふん お薬眺めて
22:34:21
「 それじゃあ そろそろ他のところのお手伝いに行きましょうか 」
#透き通ったナースさん
22:34:24
「しっかりしてくださいね。」 ふんす。 「……しかし、私もどうも力が入りませんね。」  で、お薬
22:34:37
ぱっとみではよくわからない。
ニネット
22:34:40
「 はーい がんばりまーす!」>しっかり 透き通ったナース
イシュカ
22:34:44
「 ここはきちんとできているようですし。 」
22:34:55
ちょろまかすk<ぱっと見じゃわからない
#透き通ったナースさん
22:34:56
ただ、いっぱい飲むと身体を変質させられそうだ。
イシュカ
22:35:02
こっわ。
ニネット
22:35:08
「 働きすぎなんですよう。 まぁ私もなんですけど」えへへ>力が 透き通ったナース
#透き通ったナースさん
22:35:10
ちょろまかそうとおもえばちょろまかせます。どくたーなので。
イスラフィール
22:35:16
あかんわー
ニネット
22:35:18
「 だから お薬ちょっともらえませんかー?」 透き通ったナース
イシュカ
22:35:24
「 (急いだ方がよさそうですねえ… 」
#透き通ったナースさん
22:35:48
「どうぞ、容量用法を守……らなくてもだいたいどうにかなりますが、お気をつけて」 あげました
イスラフィール
22:35:53
「(……いるのが私で良かったですね、これは)」 ふぅ。 過激な教会員なら暴れださざるを得ない。
イシュカ
22:35:56
まもらなくても
ニネット
22:36:04
「 どうもー!」 透き通ったナース
イシュカ
22:36:10
「 ありがとうございます 」笑み<もってっていいよ
ニネット
22:36:22
「 じゃあ お仕事もどりまーす」 透き通ったナース
#透き通ったナースさん
22:36:32
「そちらも、お大事に。」
イシュカ
22:36:48
それじゃゆこう 次は2Fへ 「 インチョウさんが大本でしょうかね… 」移動中に情報共有こっそりと
ニネット
22:36:51
部屋をでて  「 ――ゲット。」 ノ「お薬」 調べていいわよ 透き通ったナース
#透き通ったナースさん
22:37:09
こんちきでどうぞ>お薬
イシュカ
22:37:14
はーい 調べるには何でやったらいいですかしら?>GM様  「 助かりますよ 」>ニネット
イスラフィール
22:37:17
「十中八九、この魔境の中枢でしょう」
#透き通ったナースさん
22:37:27
二階に行くと、設備室と病室と三階へ進む階段が見えます。
イシュカ
22:37:28
混沌知識>おくすり
2D6 → 2 + 4 + 【8】 = 14
イスラフィール
22:37:45
とりあえず設備室かなー
イシュカ
22:37:52
「 ここにも設備室ですね、先ほどのように阻害ができるかもしれません 」 よってこ
ニネット
22:37:54
「 ――3Fにいるっていってたから。 そこにいけばいいとは思うけど」 透き通ったナース
#透き通ったナースさん
22:38:00
いっぱいのむと運がいいとアンデッドのアーティストになれるぞ!運が悪いとアーティストじゃないアンデッドになるぞ!>イシュカ
イシュカ
22:38:07
アチャー
#透き通ったナースさん
22:38:09
寄ってく
イスラフィール
22:38:19
うーんクソ。
#透き通ったナースさん
22:38:24
では霊感こんちき情報収集などをどうぞ>設備室
イシュカ
22:38:27
「 アンデッドになりますねえ いろんな意味で… 」 薬についても共有
ニネット
22:38:45
「 ――そう。」>薬について 透き通ったナース
イシュカ
22:38:50
どしました>イスラ
ニネット
22:38:59
れーかん 透き通ったナース
4D6 → 4 + 4 + 2 + 1 + 【21】 = 32
#病衣のゾンビ
22:39:02
通路ではアンデッドの患者さんがふらふらしている。
イスラフィール
22:39:03
いやアンデッド化薬とかくそやん!て
イシュカ
22:39:12
ああ、なるほどw
#病衣のゾンビ
22:39:22
「ああ、先生どうも……なんだか元気がなくてねぇ、手が空いたら看ておくれよ……」  そして君たちは設備室へ
22:39:31
ニネットちゃんは怪しい機械をみつけた!
イシュカ
22:39:48
「 早く休んだほうがいいですよ 」 休めるところに送っとく<ぞんび
22:40:06
このゾンビは元は人間だったのだろうかな、、戻ればいいが、、
イスラフィール
22:40:19
なんともいえぬな
#病衣のゾンビ
22:40:29
元の世界では人間でした。(どちらに転んでも投影体
イシュカ
22:40:37
ウッ。
ニネット
22:40:50
「 ここ ここ 」<機械> 透き通ったナース
イシュカ
22:41:02
「 え、ああはい 流石ですね 」<機械
22:41:10
これも変異率が消えるかなあ
#病衣のゾンビ
22:41:17
どうでしょう
イスラフィール
22:41:34
罠かもしれない
イシュカ
22:41:48
情報収集 してみましょうかね
2D6 → 5 + 3 + 【9+4】 = 21
#病衣のゾンビ
22:42:04
魔獣の楽園が消えます。>イシュカ
22:42:10
(壊すと
イシュカ
22:42:13
おっし。
ニネット
22:42:27
「 まぁ、ほら ナースですし?」<さすが 透き通ったナース
イシュカ
22:42:27
「 ひとつ消えそうですね。 」 ナース様よろしくおねがいします>イスラ
イスラフィール
22:42:45
パーンチ。
#病衣のゾンビ
22:42:57
ニネットちゃんのナース像
イシュカ
22:43:01
ボン。
#魔境?
22:43:04
ばりーん
イシュカ
22:43:15
「 さ 撤退ですよ。 」 そそくさ離れる
#魔境?
22:43:16
ぶっ壊して通路に出てみました。
平安京10(敵対行動に置ける達成値に-10
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点

支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
久遠回廊5 (移動時、ターン経過に+LV
氷の宮殿2 (行動値に-LV*2

空の彼方1 (特技および魔法のコストに+LV

臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
変異隠匿3 (隠された変異率が存在する
#病衣のゾンビ
22:43:44
「……ぁー。ぅー。」  君たちを見ると先程のように話しかけてこない。
ニネット
22:43:52
「 あらあら 」 透き通ったナース
#病衣のゾンビ
22:43:56
震える手をそちらに伸ばすが、すぐにやめる。
イシュカ
22:44:30
通路の椅子に座らせておいた
22:44:44
「 では行きましょうか 」
#病衣のゾンビ
22:44:47
「…………ぉぅー。」 座らされた。
ニネット
22:44:52
「 ですねぇ 次いきましょー」 透き通ったナース
#病衣のゾンビ
22:44:56
22:44:58
どこいきますか
イスラフィール
22:45:07
病室は見てく?
ニネット
22:45:18
3Fでいいんじゃない? 透き通ったナース
22:45:26
病室はさすがに機械なさそうだし
イシュカ
22:45:38
覗いてゆきます?<病室 どちらでもいいと思うけれど
#病衣のゾンビ
22:45:39
では3F
22:45:54
病室と設備室があります。
ニネット
22:46:14
設備室にいこう 透き通ったナース
イスラフィール
22:46:16
院長室的なものがない
イシュカ
22:46:18
どっちかに院長がいるってわけか。。
イスラフィール
22:46:27
とりあえず設備室か。。
#病衣のゾンビ
22:46:29
設備室。相変わらず機械がいっぱいあります。
ニネット
22:46:38
「 人はいないですねぇ 」 透き通ったナース
#病衣のゾンビ
22:46:52
通路にはゾンビがふらついていました。元気ないですし話しかけてきません。
イシュカ
22:46:59
「 そうみたいですね、 機械だけ でしょうか 」
ニネット
22:47:14
「かな? かな?」 透き通ったナース
イシュカ
22:47:18
元気なゾンビを見ていたから心が痛むってなんか おかしな心理状態に…<元気のないゾンビ
イスラフィール
22:47:25
「………そもそも「院長」が人型をしているとも限りませんでしたね」
22:47:43
「警戒はしておきましょう」
イシュカ
22:47:48
「 なるほど… 一理ありますね。 」<院長はもしかして十字架?
ニネット
22:47:48
「 はーい 」 透き通ったナース
#魔境?
22:48:01
設備室。機械がわらわらしています。
22:48:09
とりあえず襲い掛かってくる何かはいなさそうです。
イシュカ
22:48:18
ニネットさんお願いします<機械
#魔境?
22:48:20
霊感その他諸々で何かわかるかもしれません。
イシュカ
22:48:27
こちらは情報収集しておきますよ
2D6 → 3 + 4 + 【9+4】 = 20
イスラフィール
22:48:30
おねがいします
ニネット
22:48:38
れーかん 透き通ったナース
4D6 → 4 + 6 + 3 + 2 + 【21】 = 36
#魔境?
22:48:57
ニネットちゃんが見つけた機械は、破壊すると平安京が消えます。
イシュカ
22:49:23
イスラさんお願いします<聖印パンチ
イスラフィール
22:50:13
パーンチ。
ニネット
22:50:25
ぱこん 透き通ったナース
イシュカ
22:50:25
有能なナースさんたちである…
#魔境?
22:50:33
ばりんがしゃーん

支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点

支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
久遠回廊5 (移動時、ターン経過に+LV
氷の宮殿2 (行動値に-LV*2

空の彼方1 (特技および魔法のコストに+LV

臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
変異隠匿3 (隠された変異率が存在する

22:50:43
通路に出てみますか?
イシュカ
22:51:01
「 おつかれさまです 」はーい ちょっと様子を伺いましょうかね…<通路
ニネット
22:51:02
でてみましょう 透き通ったナース
#病衣のゾンビ
22:51:13
「(ふら……」
22:51:25
君たちを見た。
ニネット
22:51:35
おそってきそう 透き通ったナース
#病衣のゾンビ
22:51:48
「……あ……」 ふらふら。 歯を鳴らしながらゆっくりと近づいてくる。
ニネット
22:52:02
「あ これ やばいかも」 透き通ったナース
イスラフィール
22:52:04
「完全に理性を喪失したようですね」
イシュカ
22:52:16
「 あまり良い感じではないですね、、 」 
#病衣のゾンビ
22:52:25
「う……ぁ……」 見ていると噛み付いてくるぞ。
ニネット
22:52:36
「ちょーっと 急ごう。 さっきの患者さんもこれ 危ないと思うよー」 透き通ったナース
イシュカ
22:52:49
すり抜けて病室をチェックしてみようか 入ると危なげなので チェックから
ニネット
22:52:49
病室しかあとなかったっけ そっちにいってみるか・・ 透き通ったナース
イシュカ
22:52:59
「 ええ 移動しましょう。 」
#魔境?
22:53:14
病室に入ってみますと。
イシュカ
22:53:19
「 捕まった人たちも危ないですし 」
#魔境?
22:53:47
ゾンビたちが呻きながら、部屋の中心に集まっています。
イスラフィール
22:53:50
はい
イシュカ
22:53:59
中心に。
#魔境?
22:54:06
中心には巨体の男がおり、ゾンビ達をあしらっています。
ニネット
22:54:14
いんちょーかな 透き通ったナース
イシュカ
22:54:15
院長っぽい
イスラフィール
22:54:24
院長かな?
#インチョウ
22:54:26
「……はて。どうしたことだ。」
イスラフィール
22:54:43
「貴方が院長ですか」
#インチョウ
22:55:06
「君たち、何か知っているな?機械臭いぞ。あそこで何か弄ったのか?」
22:55:09
「いかにも。」
イシュカ
22:55:19
「 お邪魔していますよ。 」
ニネット
22:55:28
「 ―――私は別になにもしてないわ 」 透き通ったナース
#インチョウ
22:55:43
おしゃべりしつつとふの0番へどうぞ
22:56:15
「何も……?本当かね。見たところ余所者のようだ。それに、あぁ。」
22:56:30
「良くない病気を持っている。それを持っていては、うちの薬が効かないじゃないか。」
イスラフィール
22:56:48
「病気とは何でしょうか」
#インチョウ
22:57:24
「それだよ、それそれ。」 自分の目を指す。
22:57:35
イスラさんの聖印どこだ、ついてるところ指すよ
ニネット
22:57:53
よくわかったな>よそ者と 透き通ったナース
#インチョウ
22:58:09
だって透き通ってないし……
22:58:17
ニネットちゃんは余所者カウントしてないけど
ニネット
22:58:25
私は別枠だった 透き通ったナース
イシュカ
22:58:51
「 何もかもアンデッド化してしまわれるのは、大変困ります。 」
ニネット
22:58:51
「 ―――不老不死のため?」<薬がきかない 透き通ったナース
#インチョウ
22:58:52
でも機械臭いのでちょっと怪しい。
イスラフィール
22:58:52
なるほど
イシュカ
22:59:15
自分は目ですねえ 閉じてるから浮いてはないけど
#インチョウ
22:59:20
「そう、不老不死。 ……ここなら無理なく平和に過ごせる、はずだったんだが……」
#病衣のゾンビ
22:59:34
「ゥウゥゥゥゥ…………」
イスラフィール
22:59:37
こちらは手かな。。>聖印
#インチョウ
22:59:42
「さて困った。」
23:00:05
「設備の作り直しだ。私は彼らを保護する責務がある。」
イスラフィール
23:00:06
「永遠など幻想でしょう。それは人の手には余ります」
#インチョウ
23:01:08
「夢は何時か必ず叶う。」
ニネット
23:01:22
「 ―――叶うかもしれないけど ただ」 透き通ったナース
23:01:39
「 ―――責務は余計なお世話 望んでないわ 」
#インチョウ
23:01:57
「神に誓って、すべて治療し尽くしてあげようとも。」
イスラフィール
23:02:13
「それはまったく同意見ですが、残念ながら貴方の望みは此処までです」
イシュカ
23:02:23
「 治療の その先に齟齬を感じます、ね 」 
#インチョウ
23:02:32
「……死にたいのなら、餌役でもかまわないぞ?結局彼らは、生肉が好きなのは治せなかった。今は特にそうだ。」
#病衣のゾンビ
23:02:38
「ガルルルルル」
イスラフィール
23:02:45
「永遠の死で永らえる理想郷など、認められませんね」
イシュカ
23:02:56
「 時間もなさそうです。 」 他の患者がやばい
ニネット
23:03:27
「 ――そうね」変身とく<時間がない
#インチョウ
23:03:47
ではプレッジなどをどうぞ
イシュカ
23:03:57
えい
・エルフ森守護
・依頼達成
・皆生きて帰る
#インチョウ
23:04:15
「胃が悪ければ胃を。目が悪ければ目を食べさせれば治るというのが私の元いた場所のやり方であった。」
23:04:28
「やっぱりね、可能なら生肉が欲しいんだよ。人のね。」
ニネット
23:04:31
・生きて戻るわ ・患者との約束を守るわ ・依頼は達成するわ
23:04:54
氷の宮殿2で 行動値ー4忘れないでねー
イシュカ
23:05:03
「 そういう治療法も聞いたことはありますが… 根拠は 」あやしい 
23:05:07
おっと-4
#インチョウ
23:05:12
設備を3つ破壊したことで、隠れていた変異率が開放されるぞ

支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点

支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
久遠回廊5 (移動時、ターン経過に+LV
氷の宮殿2 (行動値に-LV*2

空の彼方1 (特技および魔法のコストに+LV

臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
変異隠匿3 (隠された変異率が存在する

修羅の戒律7 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
水晶の尖塔10 (全てのキャラクターはダメージを受ける際+LV*2
病魔の庭5 (クリンナップ時にLVd6点の体内ダメージ
イスラフィール
23:05:13
うむ。
・この魔境を破壊する
・信仰を貫く
・無事に帰還する
イシュカ
23:05:53
二つ共有かなー 良い書 (HP:91/91 MP:124/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
23:06:00
グッドブックになった
ニネット
23:06:29
よっと (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0  天運6 )
#インチョウ
23:06:40
ヒンヤリした空気と怖気と死者向けの空気が君たちの身体をすこしずつ蝕みます。
イスラフィール
23:06:47
ソリッドブック (HP:138/138 MP:113/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
#インチョウ
23:07:01
ではセットアップからどうぞ。
ニネット
23:07:12
んー (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0  天運6 )
23:07:22
イスラって あれだっけ 直線攻撃だっけ?
イスラフィール
23:07:34
直線攻撃できるよ! (HP:138/138 MP:113/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
イシュカ
23:07:44
セットアップ 【神力の印】をイスラフィールへ ダメージ+10/1R (HP:91/91 MP:124/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
3D6 → 6 + 3 + 4 + 【10】 = 23
23:07:52
コストが+1と、、
ニネット
23:07:53
おっけ。 じゃあ なるべく (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0  天運6 )
23:07:55
真ん中に集めるね
23:08:08
「 ―――私のほうは危ないからみないで」
イスラフィール
23:08:09
とりあえず《王騎の印》 (HP:138/138 MP:113/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
ニネット
23:08:12
じゃあセットアップで (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0  天運6 )
イスラフィール
23:08:23
+10あざっすー (HP:138/138 MP:113/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
イシュカ
23:08:33
よしなに! >イスラさん (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:08:46
傾城の美+絶美の翻弄者  天運2個使って 十字に (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0  天運6 )
23:09:08
コストに+LVって 天運もなのかな
#インチョウ
23:09:18
天運は除きます
ニネット
23:09:24
よかった。 (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0  天運6 )
23:09:34
じゃあ インチョウを中心の十字で (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0  天運4 )
23:09:55
「 (深呼吸」  「 ――よし。 私のこと 」
イシュカ
23:10:15
「 ああ、はい 」 よそ見しておくよ<こっちみんな (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:10:24
「 だいすきになぁれv」きゃるん  >インチョウ 患者5,8,9 (HP:112/112 MP:133/133 防:4/3/2/0  天運4 )
4D6 → 1 + 4 + 2 + 2 + 【25】 = 34
23:10:31
意志で抵抗をどうぞ
#インチョウ
23:10:34
全員かかるー!
イスラフィール
23:10:59
[ (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
23:11:02
「可愛らしい」
ニネット
23:11:18
では それらの人は誘惑になって。 私以外を対象にしたメジャー判定にー1D さらに ダメージを+10余計にうけるようになる (HP:112/112 MP:126/133 防:4/3/2/0  天運4 )
23:11:34
「 ――。」かぁぁ  「 ――技だから仕方なくなんだから」
#インチョウ
23:12:05
ふええ
イシュカ
23:12:30
ミラージュは恐ろしい (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
イスラフィール
23:12:47
ちゅよい。。。 (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
ニネット
23:12:57
セットは終わり。 イスラのイニシで動くよ (HP:112/112 MP:126/133 防:4/3/2/0  天運4 )
イスラフィール
23:13:36
こちらイニシで《煌刃の印》で武器作成しますう (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
#インチョウ
23:13:46
ではイニシなど順番に行動どうぞ
ニネット
23:14:19
イスラのイニシで 絶美の翻弄者 +白昼の誘蛾灯  天運2つ使って (HP:112/112 MP:126/133 防:4/3/2/0  天運4 )
イスラフィール
23:14:19
あと《武器の印》2回+《強き刃の印》。武器の印は両方攻撃力で。 (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
ニネット
23:14:36
十字にして (HP:112/112 MP:126/133 防:4/3/2/0  天運2 )
#インチョウ
23:15:05
にょわあああ
ニネット
23:15:07
インチョウのところにうつので 先ほど誘惑した人たちが対象 (HP:112/112 MP:126/133 防:4/3/2/0  天運2 )
23:15:29
「 こっちに並んでv」きゃるん    えい。
4D6 → 6 + 4 + 2 + 3 + 【25】 = 40
23:15:46
成功かな。 成功なら移動させます。
#インチョウ
23:15:52
せいこうです
#病衣のゾンビ
23:16:03
「オオオオーゥゥゥ……」 整列
イシュカ
23:16:14
「 (ハートが飛び交っているようです。 」 余所見中 (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
イスラフィール
23:16:21
「素晴らしい」 では全力でぶっ飛ばすか。 (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
ニネット
23:16:27
じゃあ こうしよう。 2体残して 一直線だよ (HP:112/112 MP:117/133 防:4/3/2/0  天運2 )
23:16:52
「 ―――あとは頼むわ」(かぁぁ
イスラフィール
23:16:55
体内防御があるから壊輝光の印使うか迷うところ。 (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
#病衣のゾンビ
23:17:13
武器防御はもっと高いぞ
イスラフィール
23:17:28
ワロタ。じゃあ使うわ。 (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
ニネット
23:17:43
なんたる (HP:112/112 MP:117/133 防:4/3/2/0  天運2 )
23:17:58
相手20かぁ。 イスラのあとのイニシでまた行動するね
イスラフィール
23:18:23
とりあえずマイナーで《豪壮の印:白兵》使ってー (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
23:18:51
あぁ違う、光破槍の印だ。
23:18:55
これマイナーじゃ。
23:19:54
メジャーで《煌撃の印》を使って攻撃。つかう技がいろいろある(確認中)
イシュカ
23:20:05
こんがらがりますよね、、w (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:20:14
スキル数も膨大だからなぁ (HP:112/112 MP:117/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イシュカ
23:20:45
組み合わせたパターンはそんなに多くないんですけどねえ (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
イスラフィール
23:21:08
命中に《幻光の印》。あと《二刀流》+《二刀流の巧み》 (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:8)
23:21:56
固定値低いのが不安なんで命中に更に天運2つ突っ込んだ。 (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:6)
8D6 → 3 + 4 + 1 + 6 + 1 + 6 + 1 + 4 + 【4】 = 30
23:22:02
くりてぃかる。
イシュカ
23:22:11
くりてぃかるだぜ (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:22:17
じゃあ (HP:112/112 MP:117/133 防:4/3/2/0  天運2 )
23:22:24
インチョウに その首を差し出せ
23:22:35
全ての防御力をー20する
#病衣のゾンビ
23:22:48
ふええ……
23:23:07
あ、当然当たります
ニネット
23:23:16
「 ――もう少し前。 そう そこ。 良い子。」 いい場所に誘導させた (HP:112/112 MP:109/133 防:4/3/2/0  天運2 )
23:23:37
誘惑でダメージも多く受けるし それなりに期待できるだろう・・
イスラフィール
23:23:38
de (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:6)
23:24:04
でダメ直前に《重ね打ち》して《自在光の印》+《壊輝光の印》をダメ直後に使用。
23:24:16
(数値チェック中)
イシュカ
23:24:18
男子ミラージュはまだ少ない (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
#インチョウ
23:24:34
きゃるん男子つくるかー
ニネット
23:24:52
ミラージュ=きゃるんじゃないからね! (HP:112/112 MP:109/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イスラフィール
23:24:53
これであってるはず。体内ダメージ! (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:6)
7D6 → 2 + 1 + 4 + 4 + 5 + 6 + 6 + 【98+10+11+32+24】 = 203
イシュカ
23:24:54
女の子はちょいちょい見ますけどもねえ 男子がいても良いと思うの (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
23:25:00
すっごいいたい
ニネット
23:25:06
一応 ちゃばさんのところにひとり。 (HP:112/112 MP:109/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イスラフィール
23:25:14
直線4でドーン。 (HP:138/138 MP:107/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:6)
イシュカ
23:25:18
うん、それ以外が思い当たらなくて (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
#インチョウ
23:25:25
そっ

支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
久遠回廊5 (移動時、ターン経過に+LV
氷の宮殿2 (行動値に-LV*2
空の彼方1 (特技および魔法のコストに+LV
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
変異隠匿3 (隠された変異率が存在する
修羅の戒律7 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
水晶の尖塔10 (全てのキャラクターはダメージを受ける際+LV*2
病魔の庭5 (クリンナップ時にLVd6点の体内ダメージ
ニネット
23:25:44
患者5,8,9と インチョウはさらに10点受けてください<誘惑分> (HP:112/112 MP:109/133 防:4/3/2/0  天運2 )
#インチョウ
23:25:58
患者たちは死にました
ニネット
23:26:01
修羅がぬけてるのか (HP:112/112 MP:109/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イスラフィール
23:26:10
修羅とかわすれてた。 (HP:138/138 MP:62/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
イシュカ
23:26:20
うんうん 変異率 (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
イスラフィール
23:26:27
(HP:138/138 MP:62/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
7D6 → 4 + 2 + 1 + 1 + 6 + 5 + 5 + 【203】 = 227
23:26:33
こうなった。
ニネット
23:26:34
じゃあ インチョウのイニシで (HP:112/112 MP:109/133 防:4/3/2/0  天運2 )
#病衣のゾンビ
23:26:36
「アァァァァァァァ……」
イシュカ
23:27:01
「 迷わないと良いんですけど…。 」 成仏しろよ…。 (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
イスラフィール
23:27:11
「流石に、二度は出来ませんね」 これが私の全力全開。 (HP:138/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#病衣のゾンビ
23:27:23
「マダ、イキテイタカッタ……」  光の渦に消えていきました。
ニネット
23:27:37
高速変身 +変化自在 +王者の姿 +七色の蜃気楼   天運2つ使って (HP:112/112 MP:109/133 防:4/3/2/0  天運2 )
#インチョウ
23:27:44
「なんと残酷な……血も涙もないのか……!」
23:27:56
言ってるインチョウもくっそいたい
ニネット
23:28:04
感覚と 反射を5点伸ばして 行動力を+12 (HP:112/112 MP:109/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イスラフィール
23:28:10
「死した者を不自然に生かそうとすることの方がよほど残酷でしょう」 (HP:138/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#インチョウ
23:28:55
「不自然と。そのような力を使う君たちが不自然と。」
ニネット
23:29:05
行動値が23になった (HP:112/112 MP:89/133 防:4/3/2/0  天運2 )
#インチョウ
23:29:07
「それがアリなら此処もアリでしょうが!」
ニネット
23:29:21
「―――さっきもいったけど 」 (HP:112/112 MP:89/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イシュカ
23:29:31
「 生きて居たかったのであって、 不死者になりたいわけではないでしょう。 」 (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
#インチョウ
23:29:35
23のニネットちゃんどうぞ
ニネット
23:29:40
「 ―――望んでない人もいるの。 やるなら 一人で やればよかったのに 」 (HP:112/112 MP:89/133 防:4/3/2/0  天運2 )
23:29:50
じゃあマイナーで 移動して
#インチョウ
23:29:55
「……何?すまない、わかるように言ってくれ。」
ニネット
23:30:06
インチョウのところに (HP:112/112 MP:89/133 防:4/3/2/0  天運2 )
23:30:19
メジャーで 甘き死の絶頂
#インチョウ
23:30:26
「わかってやる意味もつもりも無いが……」 そう言って振りかぶったけどニネットちゃんのほうが早かった。
ニネット
23:30:41
あとは 死の邪毒 (HP:112/112 MP:89/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イスラフィール
23:30:49
「貴方のそれは、救済には遠い」 (HP:138/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
イシュカ
23:30:52
「 ずっとかみ合っていませんからね…。 」 (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:31:32
「 ―――わかるつもりがないならいわないで」 ぐさ。 (HP:112/112 MP:89/133 防:4/3/2/0  天運2 )
6D6 → 5 + 1 + 2 + 2 + 5 + 2 + 【12+5】 = 34
#インチョウ
23:31:52
「これが救済でなくてなんなのか!」  刺さります。
23:32:25
「随分な口ぶりだが、救済の何を知っている……!」  流れ込んでくる毒にむせるけど不自然に耐える。
ニネット
23:32:56
その首を差し出せを使って防御ー20にして (HP:112/112 MP:89/133 防:4/3/2/0  天運2 )
#インチョウ
23:33:02
また下がるー!
イスラフィール
23:33:29
「残念ですが、貴方にそれを語る口は持ち合わせていません。 ですが」 (HP:138/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
ニネット
23:33:34
体内ダメージ。 + 毒17+出血 (HP:112/112 MP:89/133 防:4/3/2/0  天運2 )
11D6 → 3 + 2 + 6 + 3 + 6 + 1 + 2 + 1 + 6 + 2 + 1 + 【12+26+10】 = 81
#インチョウ
23:33:40
いだだだだだ
ニネット
23:33:44
修羅あってこれだよ (HP:112/112 MP:89/133 防:4/3/2/0  天運2 )
#インチョウ
23:34:02
毒は弾くが出血はちょっと痛い
イスラフィール
23:34:14
「私はただ、“ソレ”の為だけに在る。 貴方のような異端の輩と同列に語られるのは、甚だ不愉快です」 (HP:138/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
ニネット
23:34:16
(HP:112/112 MP:69/133 防:4/3/2/0  天運2 )
23:34:43
インチョウの イニシで 増殖する死 。毒ランクが21になって 放心を付与
#インチョウ
23:34:53
放心しちゃった
イシュカ
23:35:25
恐ろしい世界だ (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:35:36
「 ―――救済って 望まれてはじめてなるものだと思うわ。」 (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運2 )
#インチョウ
23:35:37
「だから、わかるように言えと……!」   じゃぁこちらかなー
ニネット
23:35:45
そちらだなー (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イスラフィール
23:36:00
「貴方はここで消えるのですから、理解は不要かと」 (HP:138/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#インチョウ
23:36:03
「切除する!」   大量のメスをイシュカとイスラさんに投げつけました。
ニネット
23:36:18
命中はー2dでお願いします>イシュカとイスラに攻撃 (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運2 )
#インチョウ
23:36:20
どしゅしゅしゅ
7-1-2D6 → 6 + 2 + 6 + 6 + 【15+10】 = 45
イシュカ
23:36:22
避けるとか無理ですしね? (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
イスラフィール
23:36:28
すごい回って草。 (HP:138/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#インチョウ
23:36:33
がんばりましたね
ニネット
23:36:36
クリティカルしまくってる・・w (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イシュカ
23:36:40
回避不可能です(キリ (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
23:36:54
防壁でも張ろう
イスラフィール
23:36:58
光堅の印使ってガードや! (HP:138/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
ニネット
23:37:15
さすがにこれはどうしようもない (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運2 )
23:37:20
防御系はないのでがんばれー
イシュカ
23:37:32
範囲十字で自分とイスラを防壁するよー。 (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
#インチョウ
23:37:48
武器衝撃アタックの通ると出血。
8+7D6 → 4 + 6 + 3 + 2 + 6 + 4 + 5 + 5 + 6 + 4 + 2 + 3 + 6 + 5 + 1 + 【50+10】 = 122
イシュカ
23:38:23
「 これは、 」どうもならん  防御の印/光膜の印 イスラを中心に十字 こんだけ全防御上昇 (HP:91/91 MP:117/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
3D6 → 6 + 4 + 6 + 【10】 = 26
23:38:34
これはくりてぃかるしましたっけ・・
#インチョウ
23:38:41
しないですね、、、
ニネット
23:38:47
しないね・・ (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イシュカ
23:38:48
ざんねんあ (HP:91/91 MP:106/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
23:39:00
あと+2
2D6 → 3 + 3 + 【26】 = 32
ニネット
23:39:03
判定じゃないから・・。 (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運2 )
#インチョウ
23:39:06
ところでダイスたりてなく
イスラフィール
23:39:10
ガードで防御+31あがって (HP:138/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#インチョウ
23:39:10
でしたね
イシュカ
23:39:11
5Dでしたわ32防御アップで (HP:91/91 MP:106/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
23:39:24
失礼を!
イスラフィール
23:39:39
56点ほど抜けた。 (HP:82/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
ニネット
23:39:53
「 ―――だいじょうぶ?」 (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イスラフィール
23:40:03
出血は無駄に《信仰の加護》で弾いてやろう。。。 (HP:82/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:3)
イシュカ
23:40:06
えっと快癒の印を入れます BSひとつ飛ばしてくださ! (HP:91/91 MP:106/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
イスラフィール
23:40:49
解除してくれるなら解除されます>< (HP:82/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
イシュカ
23:41:05
しといてくださ! (HP:91/91 MP:102/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
23:41:28
ハイ、辛うじて生きてます (HP:3/91 MP:102/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
#インチョウ
23:41:55
「傷が……」 出血なおされた。
ニネット
23:41:56
ほんとぎりぎり・・w (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運2 )
イスラフィール
23:42:10
「無事ですか。それと、助かりました」 (HP:82/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#インチョウ
23:42:21
「……やはり変わらんではないか!普通の人間は刃物で刺されたら死ぬんだ!」
イシュカ
23:42:29
「 何とかって所ですかねえ… 」 ぜーぜーしている (HP:3/91 MP:102/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:42:40
「 ―――何が?」<かわらない (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運0 )
#インチョウ
23:42:40
イシュカさんどうぞ
23:42:56
「批判される謂れはないと言っている!」
イシュカ
23:43:00
回復しよう。さてと (HP:3/91 MP:102/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
23:43:25
マイナーでひとつ上へいどう イスラさんと同じマスへ
ニネット
23:43:30
「 ―――意味がわからないわ。 体の丈夫さについては別に関係ないと思うのだけど 」 (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運0 )
#インチョウ
23:44:10
「丈夫だからだったのか……」
イシュカ
23:44:10
メジャーで救難の印 このマスにいるもの全部に回復するよ 発動12 (HP:3/91 MP:102/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
3D6 → 2 + 3 + 3 + 【10】 = 18
23:44:30
60回復どうぞ>イスラ
ニネット
23:44:31
「 ――そうよ。」<丈夫だから> (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運0 )
23:44:36
「 ―――別に不老不死じゃないわ 」
イシュカ
23:44:58
以上で! (HP:63/91 MP:95/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
#インチョウ
23:45:52
「自然の摂理に逆らうのは悪とは呼ばせない、と言いたいところだったが……」 そうか丈夫か……丈夫じゃしかたねぇな……
イシュカ
23:45:58
「 ふう、、 」 そこそこ治った (HP:63/91 MP:95/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
イスラフィール
23:46:04
あざーっす。 (HP:122/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#インチョウ
23:46:09
めっちゃ治った……丈夫だ……
ニネット
23:46:17
丈夫だろう (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イスラフィール
23:46:27
ちょっとペリよんでくるわ。 (HP:122/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#インチョウ
23:46:28
こっちだ
イスラフィール
23:46:42
不死身を語るならせめてあのラインに来て貰わないと、、、、 (HP:122/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
イシュカ
23:46:48
しぶとさ… (HP:63/91 MP:95/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
#インチョウ
23:46:53
にねっとちゃんぺちぺち
4D6 → 2 + 2 + 6 + 5 + 【13】 = 28
23:46:57
もう一匹も
4D6 → 2 + 6 + 3 + 1 + 【13】 = 25
ニネット
23:47:02
たかーい (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運0 )
23:47:15
弄ぶ妖蝶 で回避
#病衣のゾンビ
23:47:27
がぶがぶ
ニネット
23:47:35
ひとつめ (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運0 )
4D6 → 2 + 2 + 4 + 2 + 【25+5】 = 40
23:47:38
2つめ
4D6 → 1 + 1 + 3 + 2 + 【25+5】 = 37
#病衣のゾンビ
23:47:42
固定値!!!!!!!
ニネット
23:47:45
誘惑プレゼント (HP:112/112 MP:61/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イシュカ
23:47:46
問題なく避けてゆく (HP:63/91 MP:95/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
#病衣のゾンビ
23:47:51
ではクリンナップ
23:47:55
なければセット
イシュカ
23:48:01
「 当りませんねえ。 」 おみごと クリンなし (HP:63/91 MP:95/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
イスラフィール
23:48:06
しゅごい。 (HP:122/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#病衣のゾンビ
23:48:11
からのイスラさん
イスラフィール
23:48:17
クリンセット無し無し。 (HP:122/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
イシュカ
23:48:22
セットアップで 【神力の印】 ダメージ+10/1R >イスラ (HP:63/91 MP:95/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
3D6 → 3 + 6 + 1 + 【10】 = 20
ニネット
23:48:23
んー (HP:112/112 MP:43/133 防:4/3/2/0  天運0 )
#病衣のゾンビ
23:48:35
ちなみにペリちゃんで来られたらずっとスルーします(理想形なので
ニネット
23:48:40
セットで 傾城の美 インチョウに (HP:112/112 MP:43/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イスラフィール
23:48:49
wwwwwwwwwww (HP:122/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
イシュカ
23:48:52
あ。 (HP:63/91 MP:95/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
23:49:07
病魔の庭5 (クリンナップ時にLVd6点の体内ダメージ  これ思い出しちゃった、、
#病衣のゾンビ
23:49:07
う?
23:49:12
あ、忘れてた
23:49:17
あげるね!
5D6 → 2 + 1 + 4 + 3 + 6 = 16
ニネット
23:49:17
ああ そんなものが (HP:112/112 MP:43/133 防:4/3/2/0  天運0 )
#病衣のゾンビ
23:49:25
体内!
イシュカ
23:49:30
いたいってば (HP:63/91 MP:95/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:49:32
いたい (HP:96/112 MP:43/133 防:4/3/2/0  天運0 )
#病衣のゾンビ
23:49:38
通らば+20点
イシュカ
23:49:40
うーん すまない 自分に防壁をするよ、、 (HP:63/91 MP:95/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:49:50
あ。<すいしょうも (HP:96/112 MP:43/133 防:4/3/2/0  天運0 )
23:50:14
ぐぬぬ。 (HP:76/112 MP:43/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イシュカ
23:50:20
セルフ防壁 あだだ (HP:63/91 MP:95/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
5D6 → 2 + 6 + 6 + 3 + 1 + 【10】 = 28
#病衣のゾンビ
23:50:27
イシュカはノーダメージ
イスラフィール
23:50:54
うむ。 (HP:86/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#病衣のゾンビ
23:51:21
では今度こそセットアップ
イシュカ
23:51:27
でもってセットは神力 いじょうですぞ! (HP:63/91 MP:90/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:51:41
セットで インチョウに誘惑   「 もっともっと つかんであげるv」ハートにばきゅん    >インチョウ (HP:76/112 MP:43/133 防:4/3/2/0  天運0 )
5D6 → 1 + 4 + 2 + 2 + 4 + 【25+5】 = 43
23:51:47
意志で抵抗をどうぞ。
23:51:56
通れば 重誘惑になって 行為判定ー2
23:52:07
「 ―――。」かぁぁ  「 ――これで あなたは もう私の思うがままだから。」淡々という。 
23:52:26
がんがんMPが減る (HP:76/112 MP:36/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イスラフィール
23:52:28
「愛らしいですよ」 ははは (HP:86/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
ニネット
23:52:48
「 ――普通にできればやりたいわ。」(*ノノ (HP:76/112 MP:36/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イスラフィール
23:52:52
さて《操騎の巧み》+《豪壮の印》でぎゅんと移動しつつ。 (HP:86/138 MP:42/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#病衣のゾンビ
23:52:54
とおるよ!
イシュカ
23:53:13
「 普通… 」 ってもはや想像できない (HP:63/91 MP:90/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:53:39
「 ―――普通は普通。 別にこんな動作いれなくてもいい感じなら。」>いしゅか (HP:76/112 MP:36/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イシュカ
23:53:40
次ぎは気合入れて回復しよう 院長が生きてればだが、、 (HP:63/91 MP:90/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
23:54:04
「 そのやり方で確立しているなら 」
23:54:12
「 ひょっとして 」 もう、無理なのでは…
#インチョウ
23:54:16
「……あぁ、いち早く殺菌してあげなくては……」 ニネットに刃を向けました。
ニネット
23:54:20
orz (HP:76/112 MP:36/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イスラフィール
23:54:35
よし。 (HP:86/138 MP:2/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
イシュカ
23:54:46
「 あ、でもその、 技でなければ… 」元気出して! (HP:63/91 MP:90/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
23:55:23
誰かに普通に恋をして 誘惑の仕方が分からなくなるニネットさんを幻視しました
イスラフィール
23:55:28
《幻光の印》使いつつ《二刀流》+《二刀流の巧み》してアタック。 (HP:86/138 MP:2/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
6D6 → 4 + 6 + 3 + 2 + 6 + 6 + 【4】 = 31
ニネット
23:55:32
「 ―――技でなければ こんなことしてないわ。」普段淡々としてるでしょ (HP:76/112 MP:36/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イスラフィール
23:55:34
くりてぃかる。 (HP:86/138 MP:2/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
#インチョウ
23:55:41
余裕の命中
ニネット
23:55:51
その首を差し出せ (HP:76/112 MP:36/133 防:4/3/2/0  天運0 )
#インチョウ
23:55:56
ふええ
イシュカ
23:56:01
「 そうですか…。  」 いい恋してくださいね。 (HP:63/91 MP:90/124 防:2/11/2/0 移3/天4+3)
ニネット
23:56:02
インチョウの防御ー20 (HP:76/112 MP:36/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イスラフィール
23:56:15
《壊輝光の印》も入れて体内ダメージ化してズドン。これ天運2使うとはいえ使用回数に制限ないとか壊れる。 (HP:86/138 MP:2/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:4)
23:56:35
MPが足りないので残念ながら重ね打ちは無し!ドーン! (HP:86/138 MP:2/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:2)
14D6 → 4 + 6 + 5 + 2 + 4 + 5 + 2 + 5 + 1 + 4 + 2 + 1 + 6 + 1 + 【98+10+11+32+10】 = 209
ニネット
23:56:49
すごい・・・。>200越え (HP:76/112 MP:28/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イスラフィール
23:57:12
「まったく、花も艶もない技で申し訳ありませんが」 何事も暴力で解決するのが一番だアタック。 (HP:86/138 MP:2/113 防:9/3/4/0 行動値:28 天運:2)
#インチョウ
23:57:32
「ぶぐ……」  よく解らない色の血を吐いて
23:57:34
倒れました。
イシュカ
23:58:00
「 お見事でしたよ。 」ふう さて ゾンビたちもどうなるか
ニネット
23:58:26
「 ―――お疲れ様。」 (HP:76/112 MP:28/133 防:4/3/2/0  天運0 )
#インチョウ
23:58:27
これで上にある十字架をぶち壊して混沌角を破壊できるでしょう。
ニネット
23:58:33
普通に恋することなどあるのだろうか>いしゅか (HP:76/112 MP:28/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イシュカ
23:58:43
あるんじゃない? cross子だし>にね
#病衣のゾンビ
23:58:46
「……ぅ、ぅ……」 ふらふら。
ニネット
23:58:48
「 ―――上っぽい 」 (HP:76/112 MP:28/133 防:4/3/2/0  天運0 )
23:58:54
どういう理由?!>いしゅか
#病衣のゾンビ
23:59:05
床にへたってもがくだけになりました。
イシュカ
23:59:13
「 あれ、ですかね 突き刺さっていたもの。 」 見上げて
ニネット
23:59:22
「 ――イシュカ、 イスラフィール 早く。」 (HP:76/112 MP:28/133 防:4/3/2/0  天運0 )
#病衣のゾンビ
23:59:24
臓器進化や永遠卿も消えて耐えられない。
イスラフィール
23:59:29
「……哀れに過ぎますね。解放しましょう」
イシュカ
23:59:34
「 わかりました 」 
イスラフィール
23:59:37
さっさと浄化しよう。
イシュカ
23:59:43
イスラナースさんのパンチでぼかーんだよ
23:59:52
核が浮いたら浄化浄化
2017/07/19
ニネット
00:00:05
イシュカ先生でもいいんだよ (HP:76/112 MP:28/133 防:4/3/2/0  天運0 )
イシュカ
00:00:05
八割頷いてくれる<理由>にね
#病衣のゾンビ
00:00:10
ではイスラ達は頑張って上に登りました。更に上の階にもいくつか病棟が有り、ゾンビたちは似たような感じでもがいています。
イスラフィール
00:00:12
どかーんする
イシュカ
00:00:30
ぺちん<イシュカパンチ
#病衣のゾンビ
00:00:36
登りきって十字架をへし折ると、建物が消滅していきます。
ニネット
00:00:37
頷かなかった私は2割か>いしゅか
イシュカ
00:00:42
拳をいためるレベル
#病衣のゾンビ
00:00:49
かわいいかよ
イシュカ
00:00:50
1割にしとこうか?
#患者さん
00:01:01
(ぼとぼと
イシュカ
00:01:09
悲しそうに拳を眺めるだけだよ…
ニネット
00:01:13
イラナイ>いしゅか
#患者さん
00:01:20
「う、うおお、ゾンビどもは?!」  がんばって押さえていたようです。何とか生きています。
ニネット
00:01:26
「 ―――。」お話した患者さんは いるかな
イシュカ
00:01:34
「 間に合いましたか… 」 しゅわしゅわわ
ニネット
00:01:42
「 ―――これで 戻れたわね。 約束 守ったわ 」>患者さん
#患者さん
00:01:58
ちょっと噛まれて怪我してるけど無事です。>患者さん
イシュカ
00:02:17
けが人はまとめて治しちゃおうねー(救世主の印
#患者さん
00:02:29
「あ、あぁ、ナースさんたちがやってくれたんだな……!」
00:02:49
攫われてきたらしい患者さんたちと、人や家畜の骨と一緒に荒野に放り出されました。
00:02:59
救世主してもらって皆元気です。
ニネット
00:03:01
「―――ええ。特別だったから。」こく<やってくれたんだな
イスラフィール
00:03:08
「…………」 祈る。>骨
イシュカ
00:03:09
「 間に合わなかった人もいますね… 」 なむなむ 成仏しろよ
00:03:30
これでみんな歩いて帰れるな!<怪我治しておく
#患者さん
00:03:33
「あぁ、あのときの……ありがとう、ありがとう……!」  骨たちを見ると尚ぞっとして、生きて戻れたことをありがたがります。
イシュカ
00:04:36
「 それでは 町まで送りますから、 」 戻りましょう
#患者さん
00:04:54
もどります。はよかえりたい。
00:04:58
というわけで。
ニネット
00:05:06
戻ろう戻ろう
#患者さん
00:05:09
君たちは魔境を浄化することに成功しました。
イシュカ
00:05:14
きちんと届けたら 報告ですわ
#患者さん
00:05:14
荒野の異常は収まります。
00:05:34
報告して、アンデッドが湧いたり人攫いが起きたりというのはひとまず無くなるでしょう。
00:05:40
おつかれさまでした。
『インフォームドコンセント』経験値:98 報酬:2600G カウント:18000
イシュカ
00:05:48
おつかれさまでした!
ニネット
00:05:54
おつかれさまでしたー
イスラフィール
00:06:15
おつかれさまでしたー
00:06:28
カウントは3等分かな?
イシュカ
00:06:33
一人6000づつカウント分けて
00:06:45
ロード計上が12000ってとこですかね
00:06:53
はーいそれで<三分割
ニネット
00:07:17
はぁい
#患者さん
00:07:36
なつだから病院でお化け出そうと思って
00:07:41
なんかおもってたものとちがった
イスラフィール
00:07:54
あいー
イシュカ
00:08:04
病院でバイオハザード!(フレンドリー
00:08:16
元気なくなってゆくゾンビさんに 申し訳ないきもちに…
#患者さん
00:09:07
やさしい……
イシュカ
00:09:22
話が通じてしまったから…。
00:09:44
夏ですねえ…<怪談の季節
ニネット
00:09:53
平安京のおかげだよ>話が通じて
#患者さん
00:09:56
夏らしさをだしていく
イスラフィール
00:10:11
ゾンビが哀れであったな。。。
00:10:31
さて遅いしねるねる
#患者さん
00:10:38
おやすみなさーい
イシュカ
00:10:38
おやすみなさいー
イスラフィール
00:10:40
お疲れ様!せっしょんかんしゃー。
#患者さん
00:10:41
おつきあい感謝でした
貧しい農夫
00:10:44
イスラフィール様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
ニネット
00:10:45
おつかれさまー
イシュカ
00:10:53
セッションありがとうございました! こちらもこれにて失礼を
00:11:00
おやすみなさい たのしかったですよー!
貧しい農夫
00:11:03
イシュカ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
ニネット
00:11:04
18日ぶりに遊んだ ありがとうー
#患者さん
00:11:06
ありがとでしたー!
ニネット
00:11:10
では私もこのへんでー
貧しい農夫
00:11:13
ニネット様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
#患者さん
00:11:15
ひさしぶりだった……ありがとうでしたー!
00:11:23
ロードカウント12000
『インフォームドコンセント』経験値:98 報酬:2600G カウント:18000
貧しい農夫
00:11:25
らーじゅGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
イシュカ
20回
30回
40回
50回
62回
73回
81回
91回
100回
110回
120回
7回平均7.143
イスラフィール
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
1回平均10.000
ニネット
20回
31回
40回
50回
62回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均5.000
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
60回
70回
82回
90回
100回
110回
121回
3回平均9.333
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
7.14%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
7.14%
1 + 6 = 71回
7.14%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
7.14%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
7.14%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
7.14%
3 + 4 = 71回
7.14%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
7.14%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
7.14%
5 + 1 = 61回
7.14%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
7.14%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
7.14%
6 + 3 = 91回
7.14%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
7.14%
合計14回平均7.357
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
7.14%
40回
0.00%
50回
0.00%
64回
28.57%
73回
21.43%
83回
21.43%
91回
7.14%
101回
7.14%
110回
0.00%
121回
7.14%
1/2d6分布
14回
28.57%
24回
28.57%
36回
42.86%
44回
28.57%
53回
21.43%
67回
50.00%
発言統計
その他(NPC)295回30.6%5964文字32.7%
イシュカ265回27.5%5288文字29.0%
ニネット253回26.2%4587文字25.1%
イスラフィール147回15.2%2375文字13.0%
エリーナ3回0.3%24文字0.1%
らーじゅGM1回0.1%7文字0.0%
合計964回18245文字