文字:

20171118_0

2017/11/18
ごろつき
21:00:24
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはらーじゅGM様、よくぞ来てくださいました…。
ごろつき
21:00:45
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはルフェリット様、よくぞ来てくださいました…。
ルフェリット
21:00:50
とう!
#なれーた。
21:00:51
今日も行ってこいやってこいだよ
ごろつき
21:00:52
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはイスラフィール様、よくぞ来てくださいました…。
#なれーた。
21:01:02
いつもよりさらに行って来いやってこいだよ
ごろつき
21:02:05
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはセアン様、よくぞ来てくださいました…。
ルフェリット
21:02:26
どんといけー
セアン
21:02:29
第一希望で入ってみるけど変えるかもしれない
#なれーた。
21:02:58
ある所に強力な投影体が湧きました。   流浪のロードさんが倒しに行ってくれました。
21:03:09
しかしその場で魔境が吹き出してしまいました。
セアン
21:03:29
ぶわわ
#なれーた。
21:03:46
魔境は移動を続け人里を飲み込み続けているそうです。飲み込まれた集楽は人が全て消えた上で破壊跡が残っているそうです。
21:03:48
対処してください
ルフェリット
21:04:43
「どうやら中々厄介ごとな様子。力及ぶかはわかりませんが群れで戦う中の一つの力として僕も協力させていただきましょうか」
#なれーた。
21:05:23
ご歓談をどうぞ
イスラフィール
21:05:43
よくあることだな
セアン
21:06:04
「もうえらいことになってるみてぇだしなぁ……。ま、こんだけ揃ってりゃ何が出てきてもなんとかなんだろ。なっ!」二人みて
イスラフィール
21:06:52
「微力を尽くさせて頂きましょう」
ごろつき
21:06:55
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはアン様、よくぞ来てくださいました…。
ルフェリット
21:06:56
「ええ。この力で戦うなァ初めてですが、それでも事を収めて見せましょうや。 いやぁ初陣の気持ちをまた味わえるたぁ思いませなんだ」
アン
21:07:13
こんばんにゃん。 遅くなりました、、 更新に30分かかるって(
セアン
21:07:37
あんちゃや!
#なれーた。
21:07:38
お、こんばんは
21:07:47
たぶんモブいっぱい出るよ(予告
アン
21:07:49
火力たくさんいるからいいかなって(丸投げる
ルフェリット
21:08:00
セアン居るしなんとかなるじゃろ
セアン
21:08:03
「そういや、得物変えてからは初舞台だって? そりゃ楽しみだなぁ!」
ルフェリット
21:08:39
「ええ。 緊張が半分、未知への興奮が半分。 このなんとも言えない感じですよ」
セアン
21:10:05
「楽しいよなぁ、そういうの」へへへ 言ってる本人も楽しみな雰囲気がでている
#なれーた。
21:10:16
ではこのメンツでいいかな
セアン
21:10:24
いける!とおもう!
イスラフィール
21:10:28
はーい。
21:10:49
「武人の楽しみ、というものですね。私は自前で出してしまっているので、共有しづらい感覚ですが」
アン
21:10:54
はあい
#なれーた。
21:11:53
では
21:11:57
よろしくお願いいたします。
ルフェリット
21:11:59
「武人 そうですね 僕もまた一介の武人だったようです」ふふ
セアン
21:12:00
「そういや聖印で作ってるんだっけか」戦ってる時の動き思い出す 「不思議なもんだよなぁ……」
21:12:03
よろしくお願いします!
ルフェリット
21:12:03
よろしくおねがいします
アン
21:12:10
よろしくお願いします。
#魔法師さん
21:12:57
では皆さんは
21:13:00
アストラハンに呼ばれて
21:13:05
先程のようなお話をされました。
セアン
21:13:22
聞いた!
イスラフィール
21:13:38
よろしくおねがいしまーす。
21:13:49
「はい、主の御業ですよ」 ふふふ。>聖印でつくってる
アン
21:13:49
「 大変なのだわ。 わ? 」
#魔法師さん
21:13:54
「クレア様(件のロード)も見つかっておりません……実力は確かな方だったと聞いていたのですが。」
セアン
21:14:14
「主、か……。俺まだよくわかんねーんだよな」
#魔法師さん
21:14:20
「皆さんでしたら、きっと大丈夫だと思うのですが。」
アン
21:14:21
「 いまそれを聞こうと思ってたのだわ 」 < ロードどうなった
ルフェリット
21:14:43
「なるほど ってなると救助探索も含まれる訳ですね」
アン
21:15:01
「 探し人なのだわ わ 」
#魔法師さん
21:15:57
「えぇ、まぁ……」 >ルー
イスラフィール
21:16:07
「仮にも聖印を頂くロードであるならば、無事におられる化膿性もありましょう」
ルフェリット
21:16:17
腐ってやがる
セアン
21:16:32
「なるほどな、わかったぜ」>人探し救助
#魔法師さん
21:17:18
魔境はアストラハン郊外をそれなりのスピードでうろうろして人里を飲み込んで回っているそうです。
イスラフィール
21:17:48
うろうろ。。
セアン
21:17:54
とりあえずうろうろしてる範囲とか魔境そのものにについてとか聴き込むかー
#魔法師さん
21:18:06
調べたいことがあればどうぞです
ルフェリット
21:18:13
「どちらにせよ 人は至高の財。そいつを徒に飲み込まんとするなァペルミ領主としてもやはり気に入らねぇ」
アン
21:18:46
「 きゃー 」 < それなりのスピードで
セアン
21:18:50
きあい!! 情報収集! 魔境について!
2D6 → 6 + 2 + 【3】 = 11
21:19:00
こいつにしては頑張ったよ
#魔法師さん
21:19:31
魔境について。    それなりのスピードでうろうろしているそうです。過ぎ去った後には様々な種類の怪物が落ちている事があるそうです。
セアン
21:19:53
「勝手に持っていきやがったなら、きっちり返してもらわねぇとなぁ……」
アン
21:20:00
怪物
イスラフィール
21:20:37
「なかなか活動的な魔境ですね」
#魔法師さん
21:20:56
怪物です。投影体です。
セアン
21:21:39
「しかも土産までぽろぽろ落っことしていくんだってよ。迷惑ったらありゃしないぜ」きょうゆう
アン
21:22:00
どんなのがいるのかとか そのあたりも含めて < 魔境について(情報収集) できれば目的地と推定されるところもわかればいいかにゃー
3D6 → 2 + 4 + 2 + 【11】 = 19
#魔法師さん
21:22:36
目的地    周囲で人やモヒカンが多いほうじゃないかな、と思った
イスラフィール
21:22:47
モヒカン、、、w
セアン
21:22:55
ねらわれたモヒカン
アン
21:23:15
「 狙われてるのだわ? 」 < モヒカン
#魔法師さん
21:23:21
どんなのが居るか    ゴブリンやインプやゾンビのような雑魚から、ヒュドラや上位デーモン、ジャイアント等の死骸が落ちていたそうです。
ルフェリット
21:24:02
「なるほど」
#魔法師さん
21:25:18
ある程度の行き先もアンは予測できました。
ルフェリット
21:25:26
「人の死体は残ってたんで?」
セアン
21:25:30
かなり種類多そうやな
#魔法師さん
21:26:09
村人の死体はなかったみたいです
アン
21:26:18
「 それはなかったみたいなのだわ? 」 < ひとの
ルフェリット
21:26:33
「ふぅむ…… まるでロードのような。 と言っちゃァなんですかねぇ」
21:26:59
「ある意味人の役に立つ魔境とも言える。 どの道詳しいこたァこれからいかにゃなりませんがね」
イスラフィール
21:27:00
「さて、何が起こっているのかは、現地に向かわねば分からなさそうですね」
#魔法師さん
21:27:21
他に調べたいことはないかしら
アン
21:28:27
「 そっちの方が早そうではあるのだわ わ 」 < 現地に
#魔法師さん
21:28:58
では向かいますか。
アン
21:29:02
調べたいっていうか 件のクレア様について容姿を聞いておきます
#魔法師さん
21:29:16
クレア様の容姿
セアン
21:29:19
「投影体だけに影響あるなら、そうとも言えるのかもしれねぇけどさ……」>ロードみたいな 「ま、行くか」
#魔法師さん
21:29:51
剣と槍のアーティファクトを持った二刀流の美しい騎士様だったそうです。
セアン
21:30:13
かっこいいな
イスラフィール
21:30:14
ディルムッド式か、、、>剣槍
#魔法師さん
21:30:32
かっこいいでしょう
21:31:54
そんなところかな?
セアン
21:32:09
現場行きましょか
#魔法師さん
21:32:12
はーい
アン
21:32:21
かなー  ではセアンの頭上に乗っかって
21:32:25
移動します
#魔法師さん
21:32:31
では君たちはアストラハン郊外は更に人里を目指す魔境を追って
21:32:37
急いで向かってみました。
イスラフィール
21:32:46
はーい。幻想馬にのっていく。
アン
21:33:01
「 あっちあっち 」 頭上で指図する妖精
#魔法師さん
21:33:22
向かっていくと
ルフェリット
21:33:23
馬くんに乗ってく
21:33:28
馬の設定しなきゃな
セアン
21:33:40
おいでおいでー>頭 「おっ、あっちか」虎さんを操作する
#巨人の死体
21:33:42
(どさっ
アン
21:33:43
おうまさん
#魚人達の死体
21:33:55
(どさどさ
ルフェリット
21:34:14
せいいんちしきしてみましょう
2D6 → 3 + 4 + 【3】 = 10
アン
21:34:16
「 きゃー 」 < どさどさっと
#魚人達の死体
21:34:25
すまない混沌知識じゃないとわからない
ルフェリット
21:34:34
どのみち10だ
セアン
21:34:49
「おっ、と……!」死体の前でブレーキ 「これか……例の死骸ってのは」
#魚人達の死体
21:34:55
混沌知識なら、普通の投影体をぶっ殺した後浄化しなかった状態なのと
ルフェリット
21:34:58
虎くんをいいこいいこしてあげる
#魚人達の死体
21:35:02
「(ぴくっ」   ってしたのがわかります
セアン
21:35:02
「いくらなんでも落としすぎじゃねぇか?」どっさり
21:35:27
ソリス(虎)「ぐるる」おとなしく撫でられているだろう
イスラフィール
21:35:28
「本当に山ほどですね」
ルフェリット
21:35:50
「今動いたような…?」
アン
21:36:00
「 えっ 」 < うごいた
#魚人達の死体
21:36:24
「う……」 ゆっくりと立ち上がってきます。
セアン
21:36:25
「…………!」動いたときいたら前にでましょう
アン
21:36:38
「 立ったー?! 」
イスラフィール
21:36:44
「おや」
アン
21:36:55
「 ちょっと何これどうなってるのよー 」
#魚人達の死体
21:37:08
「……」 ふら。 セアンが前に来たら
アン
21:37:13
セアンの頭をぺしぺし(迷惑
#魚人達の死体
21:37:15
噛み付こうとするかな
イスラフィール
21:37:34
それはぶんなぐるかな、、
セアン
21:37:44
「ちょ、まてって!」ぺしぺし 「……へっ、なかなか根性あるみてぇだな」
#魚人達の死体
21:37:45
ではぶん殴られた。ぷぎゅる。
セアン
21:37:48
げいげきしたい
ルフェリット
21:38:02
「さて、と 知ってる事を喋ってもらいましょうかね」
#魚人達の死体
21:38:05
ではイスラとセアンにどつかれて再度ぶっ倒れた。
イスラフィール
21:38:31
「混沌に関わるものであれば、何が起こっても不思議ではありませんが」
#魚人達の死体
21:38:35
「ぐぅ……」  ふしゃー  「ここは……?」
セアン
21:38:39
されました  「……ん、助かったぜ」>いすら 「話はルーとアンに任せるぜ」
ルフェリット
21:39:03
「アストラハンの荒野。 例の魔境が通り過ぎた後ってところですかね。 貴方は何ゆえこんなことに?」
#魚人達の死体
21:39:54
「例の魔境ぉ……?」   「俺はイルクーツクにいて……そう、そうだ。」
アン
21:40:03
「 いるくーつく 」
ルフェリット
21:40:12
「ん?」
イスラフィール
21:40:15
「ほう?」
#魚人達の死体
21:40:23
「魚を採ったり漁船を襲ったりしt   魚を採ってたはずだが……」
セアン
21:40:31
「……あんた、自分がどういう状態かわかるか?」
ルフェリット
21:40:32
「つまり海賊」
21:40:49
「なるほど 投影体を討伐ではなく…」
イスラフィール
21:40:57
「海賊のようですね」
#魚人達の死体
21:40:59
「どういう?」   「……」 おお、なんかぼろぼろになってる
21:41:06
「なんじゃこりゃぁ」
ルフェリット
21:41:16
浄化を試みます
21:41:24
が だめかな
21:41:28
消えそうになるかな
#魚人達の死体
21:41:51
浄化されると消滅しちゃうねぇ
ルフェリット
21:42:15
「ここ迄来りゃ浄化もできねぇ…」首を横に降る
セアン
21:42:40
「…………そうか」背中ぽふる>浄化できない
イスラフィール
21:42:46
そうかー。
#魚人達の死体
21:42:47
「……それで、そうだ、色々あってぶった斬られたんだが」
ルフェリット
21:42:59
「誰に?」
#魚人達の死体
21:43:00
「何でこんなとこに……」  お水無いから元気でない
セアン
21:43:03
「ま、それなら……元を断ってどうなるか、だな」
ルフェリット
21:43:07
お水あげる
#魚人達の死体
21:43:14
「あ?女だよ女」
21:43:19
「あ、悪いな」 お水おいしい
イスラフィール
21:43:57
「どのような相手でしたか?」>女
#魚人達の死体
21:44:28
「あぁ?  ……仰々しい槍と剣のロードだよ」
アン
21:44:34
「 まさか 」
セアン
21:44:48
「はまってるな」
ルフェリット
21:44:51
「ふぅむ…」
イスラフィール
21:45:09
「なかなか興味深い話ですね」
ルフェリット
21:45:18
「彼女はどのような目をしていましたか?」
#魚人達の死体
21:46:37
「目? ……ど、どういやいいんだ?」  「キレてたかな」  海を荒らす投影体退治だからね
ルフェリット
21:46:50
「なるほど」
セアン
21:47:19
「……会いにいってみるか?」ってみんなに
ルフェリット
21:47:28
「ええ、それが良さそうですねぇ」
#魚人達の死体
21:47:45
そうこうしていると
セアン
21:47:52
「ここで判断つけるのは早いだろ?」なっ、て
#魚人達の死体
21:47:57
もらった水筒を落としてしまう。力が抜けていく。
ルフェリット
21:47:58
「それと魚人の仲間がいりゃァ引き連れてペルミへ向かいなさい。 心を入れ替えりゃァ次第に居場所もできようもんで」
#魚人達の死体
21:48:04
倒れる。    死体に戻る。
ルフェリット
21:48:04
「っと!?」
21:48:10
「な……」
イスラフィール
21:48:31
「ふむ」
21:48:40
「なかなかホラーですね」 ふふ。
#魚人達の死体
21:48:59
ルーくんに優しくしてもらったにも関わらず再度死んでしまった
アン
21:49:02
「 どっちにしろ 探さなきゃいけないのだわ? 」 < 会いに  「 きゃー 」 < 倒れた もどった
セアン
21:49:09
「お、おい!!!」しんだあああああ
ルフェリット
21:49:22
「なんとも酷い。 でも酷い事ってのもまた道理があるもの。 そいつを突き止めにゃァなりませんかね」
#魚人達の死体
21:49:44
何か聞きたいことがあれば一瞬生き返って話すけど
21:49:47
彼らは死にます
セアン
21:49:54
「どういうこった……?」 むごい>すぐしぬ
ルフェリット
21:49:58
ため息
イスラフィール
21:50:13
「元より、死人がたまたま喋られる、というだけの不自然な状況なのでしょう」
ルフェリット
21:50:33
「どうにもそのようですねぇ」<イスラ
セアン
21:51:14
「……生きてりゃ居場所もあったかもしれねぇのにな」
ルフェリット
21:51:47
[]
セアン
21:51:48
「ま、俺らにできるのはこの騒ぎに始末付けることだ」
ルフェリット
21:51:50
「ですねぇ」
21:51:59
「ええ。 決着はつけにゃァなりませんね」
#魚人達の死体
21:52:12
更に放っておくなら、彼らの死体は混沌核に戻って新たな形を取るのだろう。
ルフェリット
21:52:24
浄化しよう
イスラフィール
21:52:30
浄化浄化。
#魚人達の死体
21:52:35
浄化してみた。
21:52:38
聖印判定をどうぞ
ルフェリット
21:52:48
聖印
2D6 → 1 + 3 + 【9】 = 13
イスラフィール
21:53:05
4D6 → 6 + 5 + 2 + 4 + 【11】 = 28
21:53:11
はい。
#魚人達の死体
21:53:16
ではルーが浄化しようとすると
セアン
21:53:29
まかせていくかまえ!
#魚人達の死体
21:53:32
死体にヒビが入るだけで上手く浄化できませんでした
21:53:33
21:53:46
イスラ様がやってみるとぶち砕いて聖印に吸収できました。
イスラフィール
21:54:39
ぱりーん。
ルフェリット
21:54:58
[]
イスラフィール
21:54:59
「………さて、どうにも抵抗感がありましたね」
ルフェリット
21:55:00
「なんと」
セアン
21:55:03
達成値の問題か
アン
21:55:13
「 抵抗感? 」
#魚人達の死体
21:55:14
達成値の問題です
セアン
21:55:17
「……だいぶ影響受けてるっぽいな」
ルフェリット
21:55:29
「まぁもうちょいと上手くやれりゃぁってところですかね」
イスラフィール
21:55:37
「単なる混沌の生成物にしては浄化に対する抵抗力が高すぎるように見えますね」
#魚人達の死体
21:56:02
普段なら意思を持たない死骸なんか浄化できないはずないのに、とは感じていいです。
ルフェリット
21:56:21
「… 一時的に生きたものと出来る ってぇところですかね」
21:56:30
「となると 魔境内は厄介なことになりそうで」
セアン
21:57:13
「……死んだもんが蘇る、か」
#魚人達の死体
21:57:14
そんな様子を見て、周囲の死骸を粉砕浄化しながら更に進みますと
ルフェリット
21:57:21
とー
アン
21:57:25
21:57:39
「 とりあえず厄介なところだってのはわかったのだわ 」
ルフェリット
21:57:49
「ま、違いない。」
セアン
21:57:52
「たしかに、いくらぶっちめてもキリがねぇんじゃ厄介だよなぁ」ソリスのせなかぺふ
#移動する魔境
21:57:56
城と紫の霧をまとった巨大な何かが進んでいくのが見えます。
ルフェリット
21:58:08
「死骸が一斉に敵意を持ったら ってェのが一番の問題ですかね」
21:58:51
「なんですありゃァ…」
イスラフィール
21:58:56
「流石に数が多いと面倒ですね……と」
セアン
21:59:02
「いつ起き上がってくるかわかったもんじゃねぇ」気をつけよう
アン
21:59:06
「 でかいのだわ 」
#移動する魔境
21:59:19
どんぶらこどんぶらこ
セアン
21:59:26
「……あれっぽいな。見ての通り動き回ってやがる」
#移動する魔境
21:59:29
先にある街に向けて進んでゆきます。
セアン
21:59:37
イメージがハウルの動く城なんですが
#移動する魔境
22:00:35
だいたいあっています
イスラフィール
22:00:49
それっぽいよね、、w
セアン
22:01:16
「食われる前にもぐりこんでみっか!」って魔境に近づいてみようと思うんだけど
#移動する魔境
22:01:27
近づいてみた。
22:01:44
特に壁はありません。霧はあります。
ルフェリット
22:02:25
近づいてみようよう
セアン
22:02:34
「んー……どっから入れんのかな」きょろきょろ
#移動する魔境
22:02:47
霧に入ってみたらわかるかもしれません
アン
22:03:06
「 てきとーに触ったら わかるのかもだわ? わ? 」
22:03:09
< 霧に
セアン
22:03:31
「じゃ、やってみっか」へらっとして>さわる 霧にはいってさわる!
#移動する魔境
22:03:38
触ってみた。
22:03:44
ではセアンとアンは意思判定をどうぞ
イスラフィール
22:03:56
先ず聖印ぺかーしてみたいかなって。。
#移動する魔境
22:04:13
ちょっとおっきすぎて浄化はできないがぺかーはできる
ルフェリット
22:04:39
触ってみよう
#移動する魔境
22:05:01
ルーも意思をどうぞ
ルフェリット
22:05:04
2D6 → 6 + 3 + 【9】 = 18
#移動する魔境
22:05:04
イスラは聖印をどうぞ
アン
22:05:09
意志
2D6 → 4 + 1 + 【5】 = 10
イスラフィール
22:05:10
4D6 → 2 + 4 + 2 + 2 + 【11】 = 21
22:05:14
ひくい、。。。
#移動する魔境
22:05:21
イスラは更に意思をどうぞ
セアン
22:05:52
いし!!
3D6 → 1 + 6 + 1 + 【6+1】 = 15
22:06:03
びみょい!!
#移動する魔境
22:06:25
ではセアンとアンとルーは
22:06:29
あと近づいたイスラも
イスラフィール
22:06:36
いし。
2D6 → 3 + 5 + 【11】 = 19
#移動する魔境
22:06:36
魔境内に引っ張り込まれました。ぐいぐい。
22:06:46
意思了解。
セアン
22:06:53
「うおっ、とぉ……!?」ぐいーーーー
ルフェリット
22:07:01
「おっととと」
#魔境内
22:07:09
ぽち
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
修羅の戒律8 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
水晶の尖塔10 (全てのキャラクターはダメージを受ける際+LV*2
幻影城1 (全ての達成値に-LV
恐怖の島2 (部隊を引き連れて入った場合、最大士気-LV
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
氷結獄2 (クリンナップ時にLVd6点の衝撃ダメージ
氷の宮殿2 (行動値に-LV*2
久遠回廊5 (移動時、ターン経過に+LV
アン
22:07:09
「 きゃー ぁー ぁー 」 < ひっぱられる
#魔境内
22:07:45
魔境内は街になっています。砦を囲むように出来た街です。
セアン
22:07:55
魔境レベルはたぶん85!!
#魔境内
22:07:59
君たちは町の入口に居ます。
22:08:11
アンちゃんは目の下にクマができました。
22:08:24
ちょっと疲れた気がする!(データ的には特に何もない
アン
22:08:42
「 ( セアン頭上でくてり 」 < つかれたー
セアン
22:08:43
「……飲まれたか。ま、この方が都合いいくれぇだ」
22:08:57
「ん?」>くてり 「どうした……?」つんつん>アン
#魔境内
22:09:01
街の中は気温が低くなっています。
イスラフィール
22:09:40
ほうほう。
22:10:17
「少々肌寒いですね」
#魔境内
22:10:17
君たちは街の城門をくぐった所に居ます。視界には普通の町並みが広がっています。人気はありません。
22:10:35
街の城門ってなんだ。とにかく入り口です。
セアン
22:10:39
厚着なのでそこそこ平気だとは思うが 「急に冷えてきたな……」
アン
22:10:45
「 何か疲れたのだわ 」 つんつんされつつ
22:11:23
「 なんなのよー もうー 寒いのよー 」
セアン
22:11:28
「さみぃし、あんま無理しねぇようにな」風邪ひきそう……>アン 「ちゃっちゃと核が見つかりゃいいんだけど」
ルフェリット
22:12:00
「ふーむ」回り見回す
セアン
22:12:40
「ルーとイスラフィールも、なんかあったら言ってくれよ? ……なんか、妙な感じがするんだ」
#魔境内
22:12:52
見回した。知覚をどうぞ。
イスラフィール
22:13:00
「ありがとう御座います。一先ず問題ありませんよ」 ふふふ
ルフェリット
22:13:13
2D6 → 4 + 3 + 【5】 = 12
22:13:29
[]
アン
22:13:33
「 そうするー 」 もそもそ アザラシパーカー着込みつつ
ルフェリット
22:13:36
「まぁぼちぼち頑張らせていただきましょう」
#砦の街
22:13:57
その辺のおうちから人の気配がします。多分いっぱいいます。
ルフェリット
22:14:52
「人の気配はいっぱいしますね ちょいと訪ねてみましょうか」
イスラフィール
22:15:10
警戒はしておこう。
セアン
22:15:27
「大事にもってくれてんだなぁ」うれしそう>(:3 )3パーカー 「頑張るのはいいけどすぎねぇようにな。……ん、」ついていこう
ルフェリット
22:15:57
訪ねてみる?
#砦の街
22:15:57
尋ねられる
22:16:00
ノックされる
アン
22:16:14
「 寒いときには ぴったりなのだわ 」 当たり前じゃないー って < アザラシパーカー  「 いっぱい? いなくなったひとたちが 暮らしてるの? 」
22:16:17
< 人
セアン
22:16:23
うむ、いいとおもう>ご訪問
ルフェリット
22:16:39
「そいつを確かめてみようかとね」
22:16:45
「すみませーん」
#兵士さん
22:16:54
「……な、なんだ。」 怯えた様子の人が出迎える。武器は手にしてる。
イスラフィール
22:17:27
「どうも、怪しいものではありません」
セアン
22:17:43
しんがりについて注意深く周りみとくよ
#兵士さん
22:17:59
「な、なんだそうか……」>怪しくないよ!   武器は一度おろした。
アン
22:18:32
「 」 はろー といわんばかりに 手をふる アザラシパーカー着込んだ もこもこ妖精が 手をふる > 兵士さん
セアン
22:18:35
イスラさま丸腰だもんな 後方で護衛ですよって顔しとこ
#兵士さん
22:18:36
「それで、この国に何のようですか。私達はこの国を守らねばなりません。」
イスラフィール
22:18:45
そうね、見た目上は丸腰だね、、、w
#兵士さん
22:18:49
かわいいしこわくない。おじぎ。>アン
ルフェリット
22:19:27
「やぁどうもどうも」
22:19:36
「この国と言いますと?」
#兵士さん
22:20:07
「……いいますと?」 首かしげた  「なんだっけ。」 おめめぐるぐる
22:20:27
「クレア様の国ですよ、えぇ。」  後のことはよくしらない
イスラフィール
22:20:51
キノっぽさある。。
セアン
22:21:16
「クレア、か」 いよいよきなくさい
アン
22:21:25
「 クレア様 」 「 って どんなひとー? 」
#兵士さん
22:22:09
「……君主様?だと思うけど。」  「沢山の投影体を携えておられる」
ルフェリット
22:22:21
「そりゃ珍しい」
#兵士さん
22:22:30
「人も呼んできている。」 うむ
アン
22:22:35
「 ふーん? 」 < たくさんの投影体を携えた君主さま  「 あってみたーい。 どこにいったらあえるー? 」
イスラフィール
22:22:59
「ええ、是非お会いして話がしたいですね」
#兵士さん
22:23:30
「……向こうです。」 砦を差すよ
22:23:41
ほんとは人通しちゃだめだけど怪しい人じゃないらしいからセーフ。
アン
22:24:15
ただの妖精です < あやしいひと?
ルフェリット
22:24:26
れっきとした君主です
セアン
22:24:48
「…………」どうもぼんやりしてるし疑いがなさすぎる 中身いじられてるかなって考えつつ会釈して横を通り過ぎる
#兵士さん
22:25:04
弄られてる感はある
ルフェリット
22:25:11
くちゅくちゅ
22:25:23
「じゃぁ行ってみますかねぇ」
#兵士さん
22:25:24
戦犯ポックル
セアン
22:25:32
グロ中尉(ぐろくはないとおもってる
#兵士さん
22:25:50
では進んでみました。
イスラフィール
22:26:19
はい
#砦の街
22:26:20
砦に進むと今度は投影体さんたちが砦周辺を守っています。
アン
22:27:02
「 行ってみるのだわ わ 」 ありがとーっていいつつ > 兵士さん
#巨人さん
22:27:08
「……」  近づいてみると今度はちょっと腐臭がします。寒いから比較的マシですが。
アン
22:27:17
「 こんにちはなのだわ? 」 > 投影体さんたち
#巨人さん
22:27:57
「……こんにちは。」 >アン
イスラフィール
22:28:14
「どうも、お邪魔しています」 ふふ
ルフェリット
22:28:21
「どーもー」
セアン
22:28:26
巨人だし死骸になってるやつかなと観察
#巨人さん
22:28:37
アンデッドくさいです。
ルフェリット
22:29:09
穢土転生…
22:29:11
卑劣すぎる
#巨人さん
22:29:17
「……(すんすん)」  「正気か?」
アン
22:29:26
「 クレア様に会いたいのだわ わ 」 会わせてーって
#巨人さん
22:29:27
「もし正気なら、殺していってもらえまいか。」
アン
22:29:30
> 巨人さん
22:29:34
「 え? 」
ルフェリット
22:29:48
「死すら奪われた そういったところですかね」
#巨人さん
22:30:07
「別に止めん。」>会いたい
イスラフィール
22:30:16
「浄化でよろしければ?」
セアン
22:30:35
「……なるほど?」
#巨人さん
22:30:41
「そういったところだ。奴の剣は死骸を操る。」>ルー
ルフェリット
22:30:48
「まぁ死ぬなァ何時でも出来る。せっかくなんでちょいとお話でもしませんか」
#巨人さん
22:30:53
「かまわない。」>イスラ
ルフェリット
22:31:19
「一体此処では何が起こってるんですかね。 イマイチこう わからなくて 貴方なら色々分かりそうですし」
セアン
22:31:21
「そんなになってまで生きながらえ……いや、死にぞこねるのは、つれぇよな」
#巨人さん
22:31:42
「……構わないが、全部話せるとは限らんぞ。」 自分の身体の支配権全部あるわけではないらしいです。
ルフェリット
22:31:51
「十分ですよ」
アン
22:32:05
「 話せるところだけでも構わないのだわ わ 」 よろしくねって
#巨人さん
22:32:46
「斬られると、死骸を利用して味方につける、という特性がある、らしい。体感だが。」
ルフェリット
22:33:14
「なるほど。外でも貴方のような死骸を何度か見かけました。 ひでぇもんです」
#巨人さん
22:33:23
「斬り殺された所までは覚えているが、気付いたら此処で番兵の真似事をさせられていた。」
イスラフィール
22:33:35
「随分と邪悪なものをお持ちですね」
#巨人さん
22:34:15
「人の価値観でもそう思うか。忌々しい。」
アン
22:34:38
「 そんなことが 普通できるの? の? 」
セアン
22:34:41
「うまい手だとは思うぜ。けど、それと気に食うか食わねぇかは別だよな」
ルフェリット
22:35:08
「まァ聖印じゃァできませんね。さしずめ禁忌のアーティファクトとかそういったところでしょうか」
#巨人さん
22:36:08
「……他所で見たことはないが。」>普通できるの?
アン
22:36:23
「 ふうん 」 < 聖印じゃ無理だよそんなの 「 つまり 武器の効果とか そういうものなのだわ? 」
セアン
22:36:25
「剣で斬られて、ってことなら、そいつが怪しいよな」
22:37:06
「今すぐにでも殺してやりてぇのはやまやまだが……たぶん、そいつをどうにかしねぇと難しいだろうな」
ルフェリット
22:37:36
「相対するにあたって気をつけることはありますかね」
アン
22:37:37
「 さっきの魚人みたいに ぴかーって できないの? ぴかーって 」 聖印で
22:37:45
< すぐにでも、、
#巨人さん
22:37:48
「それはありがたい。貴様らまで人形にされぬのを祈っている。」 >そいつをどうにか
イスラフィール
22:38:08
「大丈夫ですよ、ご心配なく」
ルフェリット
22:38:46
「巨人の貴方からの祈りをもらえばそりゃ百人力だ」はは
#巨人さん
22:38:56
「気をつけること。」   「剣でトドメを刺されて、意識がなくなったのは覚えている。」
セアン
22:39:07
「ルーでキツイなら、俺はかなわねぇだろうな」へらりと>ぴかー 「イスラフィールができるかもってくらいか」
ルフェリット
22:39:13
「つまり殺されなきゃいい。分かりやすい」
#巨人さん
22:39:25
「槍で傷をつけられると、力が抜けたのは覚えている。」
ルフェリット
22:39:46
「力が抜ける そういえば…」魚人も力が
#巨人さん
22:39:58
槍で弱らせて剣でトドメされると人形にされるらしいよっていっています
アン
22:40:11
「 ふたつでひとつ ってやつなのだわ 」
イスラフィール
22:40:58
ふむふむ。
セアン
22:41:10
「…………」もしものときにはどうするかを考えるけど口に出さないやーつ
22:42:51
「とにかく槍と剣に注意だな。わかったぜ!」
#巨人さん
22:44:10
「……」 うむす
セアン
22:44:42
あとなんか聞いとくことあるかなー?
#巨人さん
22:44:51
とおるがよい、ってします。周囲の亜竜や悪魔などの投影体も止めません。
ルフェリット
22:45:01
「イスラフィールさん、お願いします」
アン
22:45:16
こっちは特にないかなー
22:45:22
< 他に聞くこと
ルフェリット
22:45:28
「せっかくなんで名乗っておきましょう。我が名はペルミ公ルフェリット・カッフェベルク。君の無念を引き継ぎ、この件を終わらせましょう」
セアン
22:45:29
「ありがとな、ほんとに。あんたたちの無念は俺達が背負っていく」周囲を見渡していう
#巨人さん
22:45:58
「では、頼んだ。    覚えておこう。」 うむ
セアン
22:45:59
「俺はセアン。セアン・プロトルーデンだ」 聖印はおまかせる構え
イスラフィール
22:46:04
「ええ、お任せを」
22:46:11
聖印判定かなー?
#巨人さん
22:46:21
浄化するなら聖印判定ですね
イスラフィール
22:46:33
はーい。
4D6 → 2 + 1 + 2 + 6 + 【11】 = 22
#巨人さん
22:46:46
22
22:47:01
ピシピシ、と投影体達はゆっくりと壊されていく。
アン
22:47:02
22
#巨人さん
22:47:05
浄化されてゆきました。
アン
22:47:05
たかい
イスラフィール
22:47:11
せーふ。
22:47:16
「………上手く行きましたね」
#巨人さん
22:47:16
ちょっと抵抗感はあるけどどうにか浄化できます。
ルフェリット
22:47:26
「ええ。 安らかなりますように」
セアン
22:47:32
「…………」完全に崩れるまでじっと見ていたよ 「……ん、ありがとな」>いすら
#巨人さん
22:47:49
投影体だけど、聖印由来の成分が入っていたから壊しにくかったのかもしれません。
アン
22:48:10
「 ありがとうなのだわ 」 「 それじゃ 会いに行くのだわ わ 」 説明求めに行くのだわ
#巨人さん
22:48:52
進む君たち
22:49:00
1D4 → 4 = 4
22:49:06
アンだ。2d6をどうぞ
アン
22:49:42
にゃーん
2D6 → 4 + 4 = 8
#巨人さん
22:49:59
セーフ
22:50:09
では君たちは砦内に侵入して進むことが出来る
アン
22:50:12
よかった(ほっ
セアン
22:50:41
ほにゃーーーー
#巨人さん
22:52:04
進んでいくと
イスラフィール
22:52:18
はい。
#巨人さん
22:52:28
沢山の兵士達と、腐敗した竜と、腐敗した巨人に囲まれた
#女騎士さん
22:52:48
仰々しい剣と槍を持ったアンデッドがいるぞ
22:52:52
とふの0番へどうぞ
セアン
22:52:55
「…………」ひとまず慌てず、様子を見るよ
アン
22:53:42
[
#女騎士さん
22:53:46
「……おや。」 そちらを見ました。
アン
22:53:47
「 おおいのだわ わ 」
#女騎士さん
22:54:03
「どなたですか、従属でもしたいんですか?」
セアン
22:54:30
「数なんてどうにでもなるさ」と小声で
ルフェリット
22:54:53
[]
アン
22:54:57
「 とりあえず あなたがクレアでいいのかしら? ら? 」 > 女騎士さん
ルフェリット
22:55:12
「色々とお話をしたくてですね。 貴方に と言うかその剣に といいますか」
#女騎士さん
22:55:35
「えぇ、そうです、ロードではありませんが。」   剣と癒着した腕を見せる。薄く聖印の跡のようなものが見える。
セアン
22:55:47
「いやぁ、俺たちクレアって騎士を探すように頼まれたんだけどさ」髪かきつつへらりと 「怪しい城を見つけたもんだから近くに来たら、なんだかんだでここまで来ちまったんだよ」
アン
22:55:58
「 どういうことなの? の? 」 < ロードじゃない
#女騎士さん
22:56:18
「えぇ、では残念ですね、彼女は死にました。」>セアン
イスラフィール
22:56:42
「成る程」
ルフェリット
22:56:46
「つまり話をするのは 貴方ってところでいいんですかね」剣を見る
#女騎士さん
22:57:05
「私はそれでも君主として、国を作らねばならない、とコレが言いますので。」   「死人を操る剣は。」
22:57:32
「不覚を取った私も例外なく、理想的に動かすそうです。」
セアン
22:57:47
「……」小さく舌打ち「飲まれちまってたか」
ルフェリット
22:57:54
「なるほど合理的だ。 でもその合理ってやつぁ極めて小さい視点での話をしている」
アン
22:58:02
「 えーとつまり 」 「 全部はその剣がわるいって ことなのね? ね? 」
ルフェリット
22:58:14
「スケールがあまりにも小さすぎる。人や投影体の持つ可能性というスケールに対して」
#女騎士さん
22:58:39
「……ちょっと危ないかなとは思ったのですが、便利だからと使い続けたのは失敗でした。」 こほん
ルフェリット
22:58:42
「結局人の動きとかァてんでバラバラを向いてるようで結局は合理へと終着するもの」
セアン
22:59:16
「今こういう事態を起こしてんのはあいつらしいなぁ」>剣が!
ルフェリット
22:59:23
「そいつをこのようにスケールを小さくするってなぁペルミが父にして子であるこのルフェリット・カッフェベルクの嫌うところ」
イスラフィール
23:00:11
「なんとも、迂闊な話ですね」
ルフェリット
23:00:14
「死者を死者として自然に還すためにも、この剣の為す悪行は捨て置く事ァ出来ませんねぇ」
#女騎士さん
23:00:31
「……では、殺して貰えますか?」
ルフェリット
23:00:39
「いいでしょう」
23:01:03
「貴方もまたその一人」
#女騎士さん
23:01:03
「それから、コレを壊すなりしてくだ……さ…………」
23:01:18
「い……」  剣は向ける。目が虚ろになっていく。
セアン
23:01:31
「……ああ、引き受けたぜ」槍を構える
23:01:37
弓にしようか
ルフェリット
23:01:38
「子が子のあるがままを歪める事は出来ぬ! セアン!イスラフィールさん!アンさん!」
セアン
23:01:56
まあ槍でいいか 「おう!」
ルフェリット
23:02:08
「生も死もそのあるがままなれば!!」陰陽の短剣を抜く
アン
23:02:09
「 あんまりそういうのは好きじゃないけど 」 < 殺して 「 それが助けるための唯一の方法っていうなら 仕方のないことなのだわ わ 」
#女騎士さん
23:02:30
ではプレッジとセットアップをどうぞ
ルフェリット
23:02:43
皆を救う 生きてかえる 剣を壊す
23:03:32
「自然に生きる子として一指し舞って見送ってさしあげる!」
セアン
23:03:55
ぷれっじ   
・剣をぶっ壊す
・魔境を浄化する
・生き残る
アン
23:04:20
「 アナタの願い ここにいる皆で叶えて 助けてあげるわ 」 その剣から解放してあげよう
・女騎士を助ける
・剣の破壊
・無事に帰る
イスラフィール
23:04:24
こうでいいかな、、
剣を破壊する
魔境を浄化する
生きて戻る
セアン
23:04:30
「……生きる死ぬとさ、好きなように生きるってのは違うから、難しいよな」
ルフェリット
23:05:03
「自然がままにする そいつだけでいいんですよセアン」
アン
23:05:35
セットアップは導きの妖精を宣言します 対象はセアン
#女騎士さん
23:05:50
『…………』  『余計なことはしなくてよい。』
セアン
23:05:53
「ああ。何も無視することなんかないって」言ってもらったからな
イスラフィール
23:06:05
セットアップは《王騎の印》。
剣を破壊する
魔境を浄化する
生きて戻る
ルフェリット
23:06:11
「僕も精一杯援護 そして一撃を…!」
#女騎士さん
23:06:12
『君主は国を作るものなのだろう?遠慮なく作っていけば良い。』
セアン
23:06:23
「だから、俺は俺にできることをするぜ。クレアたちをつれぇ目にあわせてやがる剣をぶっ壊すとかさ!」
ルフェリット
23:06:53
「そいつを利用しようとするだけのものが笑わせる!」>剣
セアン
23:06:56
こちらもセットアップおうき!
#女騎士さん
23:07:08
ではセアンからどうぞ。
ルフェリット
23:07:19
「国とは秩序のある自由意志の集まり!そのスケールが小さいものはただのままごとに過ぎぬ!」>剣
23:07:53
では両方に武器の印 片方に強き武器の印
セアン
23:08:03
よーしじゃあマイナー振りかぶり操騎と
#女騎士さん
23:08:23
『貴様ならままごと以上のことが出来るのか?』
セアン
23:08:45
ここまで来て万軍どーんですけども アンちゃんの支援は導きでえーっと
ルフェリット
23:08:47
かちかち (HP:135/135 MP:97/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
23:09:07
「あぁ出来るとも!それこそペルミ公たるルフェリット・カッフェベルクの務め!」
アン
23:09:13
各種判定+3です > セアン (HP:87/87 MP:167/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:09:21
判定+3ありがたみ いきまーす!
ルフェリット
23:09:42
「滅ぶもの、栄えるものを見守り!道より背くものを裁く!」 (HP:135/135 MP:97/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
23:09:44
ue-i!!
4D6 → 2 + 4 + 4 + 4 + 【8+3】 = 25
23:09:51
まわりはせぬが!
アン
23:09:58
振り直し大丈夫? (HP:87/87 MP:167/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
#女騎士さん
23:10:04
『この軍勢以上に統率が取れる国かどうか、貴様を人形にした後で試しに行ってやろう。』
アン
23:10:04
(しなくても が 抜けた (HP:87/87 MP:167/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
#女騎士さん
23:10:05
あたるよ!
ルフェリット
23:10:05
では増幅!+4dどうぞ (HP:135/135 MP:97/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
23:10:25
「セアン!」増幅!
セアン
23:10:54
振り直し大丈夫&増幅感謝 属性は衝撃! 
12+4D6 → 5 + 1 + 4 + 1 + 5 + 6 + 2 + 4 + 3 + 2 + 3 + 5 + 6 + 3 + 6 + 5 + 【29+18+5+9】 = 122
23:11:06
修羅あったっけ!?
ルフェリット
23:11:19
水晶はあったよね (HP:135/135 MP:92/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
23:11:24
修羅8なら
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
修羅の戒律8 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
水晶の尖塔10 (全てのキャラクターはダメージを受ける際+LV*2
幻影城1 (全ての達成値に-LV
恐怖の島2 (部隊を引き連れて入った場合、最大士気-LV
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
氷結獄2 (クリンナップ時にLVd6点の衝撃ダメージ
氷の宮殿2 (行動値に-LV*2
久遠回廊5 (移動時、ターン経過に+LV
セアン
23:11:42
「俺が思うように突っ込んで、それで誰かが助かるならさ……それでいいんだよなぁ!」思いっきり槍をふーる
8D6 → 4 + 5 + 6 + 4 + 3 + 2 + 6 + 5 = 35
23:11:51
ごめん!157点衝撃!
#女騎士さん
23:12:48
激しい
セアン
23:12:52
生きてるならもういっぱつ!
#女騎士さん
23:12:52
だが皆まだ生きてい
23:12:54
アン
23:12:59
いきてる (HP:87/87 MP:167/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:13:11
「まだまだぁ!!」れんさつじーんn
4D6 → 4 + 4 + 5 + 3 + 【8+3】 = 27
#女騎士さん
23:13:16
あたってしまう
ルフェリット
23:13:21
もう一発増幅! (HP:135/135 MP:92/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
23:13:25
当たればよし!
12+4D6 → 3 + 3 + 6 + 1 + 6 + 4 + 4 + 6 + 3 + 2 + 1 + 6 + 2 + 6 + 2 + 6 + 【29+18+5+9】 = 122
23:13:29
8D6 → 4 + 6 + 5 + 4 + 1 + 4 + 2 + 3 = 29
23:13:39
151のしょうげき
#女騎士さん
23:13:46
衝撃かー
セアン
23:13:46
151のゆめ 151のおもいでー
アン
23:13:47
めっちゃいたい (HP:87/87 MP:167/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
#女騎士さん
23:14:21
モブ達は吹き飛んでしまった
23:14:27
アンのターン
アン
23:14:36
どーんと < 吹き飛んだ (HP:87/87 MP:167/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
イスラフィール
23:14:45
「流石ですね」
剣を破壊する
魔境を浄化する
生きて戻る
23:14:55
みす。
セアン
23:14:57
「お前らももう休んどけ……。後の始末はこっちでつけっからさぁ」槍をふりぬき  おしごとおわった
ルフェリット
23:15:10
となるとイスラフィール援護のため遅延しとこうかな (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
23:15:20
では 再起の歌舞をセアンに  目標12 「 セアンは休んでる暇ないのだわ? わ? 」 (HP:87/87 MP:167/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
3D6 → 1 + 3 + 4 + 【11】 = 19
23:15:29
再行動
セアン
23:16:11
やったーーーー!
#女騎士さん
23:16:13
『雑兵を始末されただけ、痛手でもなんでもない。』  いてぇ
セアン
23:16:20
イスラさま二本目つくったんでない?
ルフェリット
23:16:31
「そのようにしか思うことが出来ないものが何が国か!」 (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
イスラフィール
23:17:01
すまぬ、ちょっと席離れてたんでイニシうごいておく。
アン
23:17:08
おかえりなさいー (HP:87/87 MP:160/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:17:42
ステータスわすれったった (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
イスラフィール
23:17:56
煌刃の印に武器の印2回と強き刃の印使って武器用意しておきますー。
#腐敗兵士達
23:18:00
「……ァ」 カタカタ。  吹き飛んだ先で、身体を欠損させながらもぞもぞ動いている。
23:18:11
りょかーい>イニシ   ではイスラのターン
セアン
23:18:22
「他人を使うってんなら、背負う覚悟がねぇとな」 (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
23:18:49
『あぁ、彼らは大事な国民だ、だから決して』
23:18:53
『決して死なせない。』
アン
23:18:59
いや その前にセアンのターン セアンを再行動させたので (HP:87/87 MP:160/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
#女騎士さん
23:19:15
セアンよりイスラのほうが行動値高いのでどうだろう
23:19:20
(今は
セアン
23:19:23
2本めできるとガツッと行動値あがるのよねイスラ様 (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
23:19:38
うーんうーん どうなるんだこれ
イスラフィール
23:19:38
行動値が32になります。
#女騎士さん
23:19:41
イスラ様とふで行動値はいってへんかった
セアン
23:19:50
まあイスラ様先でもいいんでないかな (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
23:19:55
32でした (HP:87/87 MP:160/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
23:20:01
じゃあイスラのターンですな
イスラフィール
23:20:06
こっちうごくー? はーい。
23:20:24
ホントは両方巻き込みたかったが、この位置から竜と一緒に撃ち抜こう。。。
セアン
23:20:44
ほわわわわ (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
23:20:52
あぁそうか、0距離射撃できないからそうなるのね
23:20:59
巨人は無事っぽいやったぜ
セアン
23:21:47
はたしてどうかな!? (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
イスラフィール
23:22:14
マイナー操騎の巧み・光破槍の印に攻撃直前に二刀流の巧みしてメジャーで煌撃の印して判定前に幻光の印して自在光の印+壊輝光の印をダメ直後にうちます。
23:22:54
命中判定。
6D6 → 6 + 6 + 5 + 1 + 5 + 1 + 【8-4】 = 28
23:22:58
はい。
ルフェリット
23:23:00
おっしゃ! (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
23:23:03
はい……
アン
23:23:18
くりてぃかる (HP:87/87 MP:160/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:23:30
うおおおおお (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
イスラフィール
23:25:15
こうで体内ダメージ。
15D6 → 2 + 4 + 6 + 5 + 4 + 5 + 3 + 6 + 5 + 2 + 4 + 1 + 2 + 1 + 6 + 【146】 = 202
ルフェリット
23:25:21
ヒャァ (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
23:25:23
ぴゃー こわい (HP:87/87 MP:160/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
ルフェリット
23:25:25
修羅はいっとるけ (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
23:25:27
ひぃ
イスラフィール
23:25:32
はいっとる。
ルフェリット
23:25:37
やべぇな… (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
イスラフィール
23:25:38
素だとダメージダイスはあんまり増えないのだ。
#女騎士さん
23:25:52
いだだだ
イスラフィール
23:26:05
「まだ壊れませんか」 (HP:138/138 MP:89/113 防:9/3/4/0 )
#女騎士さん
23:26:29
重ねはなかった
イスラフィール
23:26:41
あ、ごめん。わすれてた。>重ね (HP:138/138 MP:89/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:6/8)
#女騎士さん
23:26:45
壊れなーい!
23:26:47
わすれてた
イスラフィール
23:26:52
つかうもんが多すぎて抜けてた。。。 (HP:138/138 MP:89/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:6/8)
ルフェリット
23:26:56
まぁ次再行動する時にはのっけてこう (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
23:27:00
よくある>おおすぎてぬける (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
23:27:11
多いとわかんなくなる (HP:87/87 MP:160/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
#女騎士さん
23:27:11
せっかくDR直後に偉業変更したのに><
ルフェリット
23:27:34
ではアンでセアンの再行動かな (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
23:28:04
あ、そうだな! (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
23:28:35
そうなるね!
セアン
23:28:37
ではこの位置にきてーの ロンスラ怒涛で巨兵とクレアを狙う! (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
23:28:44
操騎ふりかぶりー
23:28:50
良い!!!
4D6 → 1 + 6 + 3 + 5 + 【8+3】 = 26
#女騎士さん
23:28:55
おおおなるほどその手が
23:28:59
あたる!
アン
23:29:14
あ せっかく6でてるので (HP:87/87 MP:160/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
23:29:29
妖精の目を使ってもういっこ6にするよ
セアン
23:29:29
「それっ、今日の俺はまだまだ行くぜぇ!!」 おっお (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
23:29:36
ひゅーう!
セアン
23:29:37
やったーーー=!!!つよーーーい!! (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
23:29:37
(くりてぃかるに (HP:87/87 MP:160/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:29:48
1を6にして41 (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
23:29:59
ショーゲキ!
12+8D6 → 3 + 6 + 2 + 5 + 5 + 4 + 5 + 4 + 6 + 2 + 2 + 5 + 5 + 6 + 5 + 5 + 4 + 6 + 6 + 3 + 【29+18+5+10】 = 151
23:30:03
ショック!!!
#女騎士さん
23:30:08
また151!
23:30:15
巨人さんは頑張って耐えている
ルフェリット
23:30:17
では次僕かな (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
イスラフィール
23:30:19
つよい。 (HP:138/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:6/8)
#女騎士さん
23:30:23
ではルーくん
アン
23:30:29
巨人つよい、、 (HP:87/87 MP:151/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
ルフェリット
23:30:30
マイナーで移動して (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
23:30:41
巨人さんまだ一発しか受けてないから><
ルフェリット
23:30:45
イスラフィールに再動 (HP:135/135 MP:87/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
23:30:56
だめーじのかずはそりゃやっぱりがっちりきっかり おおいほうがいい (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
23:31:05
「ではまだまだいってもらいましょうか!」 (HP:135/135 MP:75/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
23:31:18
再行動の多いパーティだなぁ
セアン
23:31:25
やばみある (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
23:31:35
本体で殴る事も、回りに再動を飛ばす事も出来る (HP:135/135 MP:75/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
23:31:50
つよーーーい!! (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
23:32:00
強い人に任せていく系 (HP:87/87 MP:151/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
イスラフィール
23:32:13
つよい。。。 (HP:138/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:6/8)
23:32:34
「おや、助かりますね」 ではぶちこむか。残念ながら直線攻撃は1回だけなのでボス殴りのみだが。。
セアン
23:32:38
「……! なるほど、そんな手もあるのか!」ルーラーのちからを目にするのははじめて (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
23:33:03
「戦場の理に従うのが僕のやり方でしてね」 (HP:135/135 MP:75/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
23:33:16
踊り子といえば再行動(FE)
イスラフィール
23:33:50
光破槍がないかわりに豪壮の印をマイナーで使ってぱーんち。さっきと同じやつ。 (HP:138/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:6/8)
6D6 → 1 + 4 + 1 + 4 + 2 + 3 + 【8-4】 = 19
23:33:54
ひくい。。。
アン
23:34:03
振り直し、、? (HP:87/87 MP:151/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:34:13
いっていいかもしれん (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
23:34:43
ドラゴンロアー   達成値-5させます
23:34:44
よけます
アン
23:35:00
では 妖精の手助け+。 振り直しどうぞ > イスラ (HP:87/87 MP:151/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
23:35:10
妖精の手助け+勝利の妖精
23:35:24
好きなダイスを1つ以上選択して 振り直しどうぞ(いろいろぬけた
イスラフィール
23:36:13
はーい。 (HP:138/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:6/8)
23:36:26
1つ以上なら何個でもいいやつだっけ、、
アン
23:36:32
うん (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
23:36:37
< 上限なし
イスラフィール
23:36:52
つよい。。じゃあ1,1,2,3をふりなおす。 (HP:138/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:6/8)
4D6 → 5 + 4 + 6 + 6 = 21
23:36:56
つよい、。。。
アン
23:37:02
くりてぃかる (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
#女騎士さん
23:37:23
あたるぅ……
23:37:28
ロアー無駄打ちさせられてしもうた
セアン
23:37:53
くそつよお (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
イスラフィール
23:38:09
最終的に達成値48ぐらい、、? じゃあダメージ。。 (HP:138/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
15D6 → 4 + 2 + 5 + 4 + 1 + 1 + 1 + 4 + 6 + 2 + 6 + 1 + 4 + 2 + 6 + 【178+10】 = 237
アン
23:38:18
手助けは 判定の直後のタイミングなので 巻き戻すかどうかは GM判断でどうぞ < 無駄打ち? (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
#女騎士さん
23:38:28
『……っこの、軍だぞこちらは、!』  いってぇぇぇ
23:38:51
ロアーも判定直後だから無駄打ちになるで大丈夫です。
アン
23:39:01
はあい了解しました (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
#女騎士さん
23:39:09
ではクレアのターン
ルフェリット
23:39:12
「こちらも軍なもんで!」 (HP:135/135 MP:75/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
イスラフィール
23:39:25
金剛石の印が3レベルだったら達成値ペナとか無意味ですしおすし、って出来たんだけどレベルふってなかった。。 (HP:138/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
#女騎士さん
23:39:30
アン、イスラ、セアンに槍で攻撃。
23:39:53
そーれ!
7D6 → 3 + 5 + 4 + 6 + 3 + 6 + 2 + 【19+10】 = 58
23:39:58
お、まわった
アン
23:40:03
「 きゃー セアン助けてー >< 」 妖精の友を宣言  セアンがよろしければ (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:40:04
なかなか枠がね、、、、、 (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
23:40:08
うおおおおおおお
アン
23:40:15
ぼくをカバーリングしてもらう (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:40:21
さすがにあくまでも無理だなwww かいひー (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
2D6 → 2 + 5 + 【7】 = 14
23:40:23
okkei
アン
23:40:28
かわりに 全属性防御を+11する (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
ルフェリット
23:40:34
アンをカバーするのはイスラフィールかな (HP:135/135 MP:75/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
23:40:47
それに加えて自分に防壁  あっそうかイスラさまでもいけんじゃーん (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
23:40:57
あっ じゃあ イスラさまにお願いしておく (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:41:09
イスラ様の方がガード値あるしね うむ かしこーい (HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
23:41:13
ではイスラ様に防壁 サポートマスタリーで+1レベル! (HP:135/135 MP:75/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
5D6 → 2 + 1 + 5 + 2 + 5 + 【9】 = 24
イスラフィール
23:41:38
こっちはガード高いぞい。 (HP:138/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
23:42:03
「では、何とか耐えてみましょうか」 光堅の印でガード!
#女騎士さん
23:42:13
武器ダメージぽーい
10+8D6 → 5 + 3 + 5 + 6 + 1 + 1 + 3 + 3 + 6 + 2 + 4 + 6 + 2 + 6 + 6 + 3 + 2 + 4 + 【30+20】 = 118
セアン
23:42:49
(HP:136/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
3D6 → 5 + 4 + 2 + 【6】 = 17
23:43:07
101から9点ひいて92点 ベネ
イスラフィール
23:43:12
ガード値31の+11されて42の防壁がきて66の自前の武器防御9で75。 (HP:138/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
#女騎士さん
23:43:38
むむん
セアン
23:43:44
「……っく……!」受けまして、頬を血が伝っていく 「……くくっ……」 (HP:44/136 MP:90/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
イスラフィール
23:43:56
43の2倍で86抜けかな。まだ平気。 (HP:138/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
アン
23:44:00
「 きゃー 吹き飛んじゃう>< 」 (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
イスラフィール
23:44:17
「流石に応えますね」 (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
#女騎士さん
23:44:32
では通った子たちは
23:44:43
イスラは86のセアンは92か
セアン
23:44:45
「良い一発決めてくんじゃねぇか……!」窮鼠鬼神でーす 「いいや、これくらいじゃあまだ足りねぇなぁ」 (HP:44/136 MP:71/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
23:45:01
5歳若返った>イスラ、セアン
23:45:14
これから全ての達成値に-3されます。
アン
23:45:18
5歳 (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
23:45:27
達成値厳しくなるのどっち?
イスラフィール
23:45:45
お、おう。 (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
セアン
23:45:49
なん、、、、、、、、だと、、、、、、 (HP:44/136 MP:71/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
イスラフィール
23:45:55
それはBSですか、、? (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
セアン
23:45:57
13歳    いいじゃなーい (HP:44/136 MP:71/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
23:46:00
「またセアン可愛くなりましたねぇ」 (HP:135/135 MP:71/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
23:46:09
コンディションかな、、、
イスラフィール
23:46:14
こっちも13歳に、、、w (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
アン
23:46:24
「 若返り 」 (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:46:24
「死なねぇでも殺し尽くし……っ」って笑ってたら、違和感 「……へっ?」>可愛く (HP:44/136 MP:71/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
イスラフィール
23:46:31
「おや………?」 (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
セアン
23:46:40
「って、なんだこりゃ!!! 裾あまってんぞ!?」 ぶかぶかー (HP:44/136 MP:71/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
イスラフィール
23:46:59
「また妙な事をされてしまいましたね」 (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
セアン
23:47:22
達成値-3は窮鼠のぶんで帳消しだしまあいけるいける! (HP:44/136 MP:71/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
23:47:25
では竜と巨人
23:47:44
竜はるーくんに火でもふくか
アン
23:47:49
イスラさまの方は? (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
#女騎士さん
23:47:54
ほい
4D6 → 2 + 2 + 6 + 2 + 【10】 = 22
アン
23:47:55
< -3ぺな (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
ルフェリット
23:48:18
(HP:135/135 MP:71/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
2D6 → 3 + 1 + 【6】 = 10
#女騎士さん
23:48:21
『さぁ、動きが鈍ってきた。』 剣を掲げる。(威嚇
ルフェリット
23:48:24
ばっちこいやぁ! (HP:135/135 MP:71/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
イスラフィール
23:48:51
んー、多分大丈夫。>ペナ (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
23:49:11
こっちはもとよりダイスいっぱい振って6を2個以上出すゲームだから、、、
#女騎士さん
23:49:21
体内ダメージどーん   通らば毒20
5+8D6 → 6 + 1 + 4 + 3 + 1 + 6 + 3 + 5 + 4 + 3 + 4 + 6 + 3 + 【30】 = 79
ルフェリット
23:49:39
防壁! (HP:135/135 MP:71/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
4D6 → 4 + 5 + 1 + 4 + 【9】 = 23
セアン
23:49:41
wwwwwwww (HP:44/136 MP:62/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
23:49:43
巨人はイスラ様にパンチ。
4D6 → 1 + 4 + 1 + 1 + 【10】 = 17
アン
23:49:46
ぎゃあきつい < 体内 (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:50:02
「大丈夫か!?」 どくーーーー (HP:44/136 MP:62/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
23:50:28
「ええ その前にケリさえつければ…!」 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
イスラフィール
23:50:44
パンチされた。ガードするー。 (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
ルフェリット
23:50:51
「そしてそれだけの力が此処にはあるはずです。 僕は信じてますよ」 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
23:51:01
まってまって (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
#女騎士さん
23:51:19
武器衝撃パンチ。
8+8D6 → 2 + 6 + 4 + 1 + 6 + 4 + 2 + 3 + 1 + 4 + 3 + 6 + 5 + 5 + 5 + 1 + 【40】 = 98
セアン
23:51:23
すとっぷがかかった (HP:44/136 MP:62/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
23:51:27
すとっぷ
アン
23:51:32
どらごんのやつのだめーじを 妖精郷顕現で -11かつ武器dmに変更します (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
ルフェリット
23:51:34
ごめん防壁切れ、、、 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
23:51:40
( 天運1こつかう (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
セアン
23:51:48
こっちがもう一発行け   はっ (HP:44/136 MP:62/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
イスラフィール
23:51:48
妖精郷マジ強い。。 (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
#女騎士さん
23:51:49
おう了解
ルフェリット
23:51:50
ぼくよりも巨人の方頼むのだわ (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
23:51:51
頼んだ! (HP:44/136 MP:62/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
23:52:09
お お? < 巨人 (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
ルフェリット
23:52:10
イスラ様あぶない (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
23:52:18
じゃあ えっと 対象変更 (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運3/3+3/3)
23:52:26
巨人のdmを-11して
23:52:33
武器dmに
イスラフィール
23:53:01
それでギリ耐えられる。 (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
#女騎士さん
23:53:03
では87に変更された
セアン
23:53:08
こっちの防壁もあげよう (HP:44/136 MP:62/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
3D6 → 1 + 6 + 2 + 【6】 = 15
イスラフィール
23:53:21
45減らして、あ、15貰って60の27ぬけ。 (HP:52/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
23:53:37
うーんやっぱり脆いな、、(ペリ基準) (HP:25/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
#女騎士さん
23:53:43
ではクリンナップ
23:53:53
『…………』  カッ
アン
23:54:04
基準がおかしい、、 (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
#女騎士さん
23:54:24
よいしょよいしょ
23:54:32
行動済みでモブたちを蘇生させてターンエンド
ルフェリット
23:54:46
GM! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
23:54:49
クリンナップで 癒やしの歌舞。 自分以外の仲間を回復させます (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
セアン
23:54:49
基準が狂っている (HP:44/136 MP:59/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
23:55:01
うおおーーーー!!
#女騎士さん
23:55:03
はいなんでしょう
ルフェリット
23:55:05
ここは粛清の印のポイントっぽいのですが! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
23:55:07
(HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
3D6 → 2 + 3 + 4 + 【11】 = 20
ルフェリット
23:55:12
流石にダメかな (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
23:55:15
20点分 < 回復量 (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
#女騎士さん
23:55:32
使ってもいいのよ
セアン
23:55:37
GMの許可を求めるシーン化の効果ですな (HP:44/136 MP:59/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
23:55:41
あっ 判定してなかった、、 目標12 (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
3D6 → 5 + 2 + 4 + 【11】 = 22
ルフェリット
23:55:45
よっしゃ!じゃぁ使わせてもらいます! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
23:55:47
逆ででろと(ry (HP:87/87 MP:138/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
セアン
23:55:57
「ん……、アンの力か。ありがとな!」ぽわぽわーー (HP:44/136 MP:59/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
23:56:07
「こうなると やはり という所でしょうかね」 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
イスラフィール
23:56:15
つよい。 (HP:25/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
アン
23:56:19
「 倒れてもらってはこまるのだわ! 」 (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
ルフェリット
23:56:26
天運3版を仕様します! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
イスラフィール
23:56:30
[sate, (HP:45/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
23:56:35
「さて、なかなか厳しい状況ですね」
ルフェリット
23:56:56
「此処は僕に任せていただきましょう。 こういう時のためのペルミの力 今存分に振るわせていただきましょう!」 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
23:57:00
「……行くか? お前が決めたんなら間違いねぇ。やっちまえ!」 (HP:64/136 MP:59/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
23:57:19
「 よくわかんないけど 任せるのだわ! 」 > ルフェ (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
セアン
23:58:13
発動いつになるんだこれ (HP:64/136 MP:59/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
23:58:17
『そうであろうそうであろう!』>厳しい
23:59:11
発動
23:59:27
さあ……行動値18タイミングの攻撃直前……?
セアン
23:59:35
お、了解です! (HP:64/136 MP:59/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
23:59:36
ですです (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
23:59:54
じゃあセットアップ後イスラ様からだな (HP:64/136 MP:59/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
2017/11/19
00:00:01
セットアップ撃砕しとくよー
イスラフィール
00:00:46
はーい。 (HP:45/138 MP:55/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
アン
00:00:49
えっと ちょっとまってね (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
00:00:57
再行動はどっちの方がいいんだろう
イスラフィール
00:01:30
こっちはもう1回全力で殴ったらガス欠する、、、w (HP:45/138 MP:29/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
セアン
00:01:38
じゃあ私かな (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
00:02:09
はあい了解しました では引き続きセアンに導きの妖精の効果を(各種判定+3) (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
セアン
00:02:56
やったーい (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
00:03:06
ではイスラのターン
ルフェリット
00:03:10
ふふふ ガス欠というかこれで全力を出したと言ってもらいたい! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
00:03:14
後は任せろ!
イスラフィール
00:04:21
はーい。ではラストの全力パンチ。 (HP:45/138 MP:29/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:4/8)
00:05:07
命中判定に天運も突っ込んでアタック。>クレア (HP:45/138 MP:29/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:0/8)
8D6 → 2 + 1 + 1 + 4 + 3 + 5 + 3 + 3 + 【8-7】 = 23
#女騎士さん
00:05:17
あたるのはあたる
イスラフィール
00:06:03
妨害無ければダメージどーん。体内。 (HP:45/138 MP:3/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:0/8)
15D6 → 5 + 6 + 2 + 5 + 4 + 4 + 5 + 4 + 2 + 2 + 3 + 4 + 4 + 5 + 2 + 【178】 = 235
セアン
00:06:11
でかい!!! (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
イスラフィール
00:06:15
「さて、私はこれで打ち止めですね……!」 (HP:45/138 MP:3/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:0/8)
ルフェリット
00:06:22
「後は任せていただきましょう!」 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
00:06:41
『……っ、ぐおぉぉ!』
00:07:08
まだいきとる
セアン
00:07:17
「ああ、そんで俺も……っ」 (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
00:08:04
待機も考えたけど とりあえず怒涛で巨兵とクレア なぐっちゃうかー
00:08:14
どりゃあああああ
5D6 → 1 + 2 + 2 + 1 + 3 + 【8+3+3-3】 = 20
#女騎士さん
00:08:17
『……貴様ら、この騎士が死んでも構わんのか?統治の際はともかく腕と志は中々の物だった!』
ルフェリット
00:08:17
いったれいったれ (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
00:08:19
はわわ (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
00:08:26
ふりなおす、、? (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
#女騎士さん
00:08:33
どーらごんろあー   20は15にしてよけます
セアン
00:08:44
「ああ……だから、その誇りが残ってる内に殺してやるのさ」 (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
00:08:46
「それもまた道。屍の上にあるのは新たなる道。 それを見えぬものに未来を作る国は作れまいよ!」 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
00:08:58
「数多の霊の上に成り立ってきたこの舞台!そろそろ締めとさせていただきましょう!」
セアン
00:09:15
んんーーーー 振り直しは粛清のふぉろーにとっといてほしいから (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
00:09:17
再動くれーー=!!
アン
00:09:27
セアンにやるのは (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
00:09:36
回数消費しないんだ
00:09:42
(導きの妖精効果で
セアン
00:09:42
なんやて!? じゃあもらう (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
00:09:45
5D6 → 3 + 6 + 1 + 5 + 5 + 【8+3+3-3】 = 31
00:09:51
31になた!
#女騎士さん
00:10:02
あたる!
アン
00:10:03
なった! (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
セアン
00:10:47
「クレアは良い戦士で、いい騎士だったって、誇るために、それが汚される前に壊す」 (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
00:10:56
ほおーーー
12+8D6 → 1 + 4 + 2 + 2 + 2 + 6 + 3 + 6 + 6 + 1 + 3 + 5 + 2 + 6 + 2 + 6 + 4 + 3 + 4 + 3 + 【29+18+15】 = 133
#女騎士さん
00:11:26
『ちっ……!』  剣でガードするがヒビが入っていく
セアン
00:11:32
「俺がぶっ壊すことで拾えるもんがあるなら……っ!!」武器属性なんだなぁ (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
#女騎士さん
00:11:34
ではアンとルーくん
アン
00:11:40
あー えーと (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
00:11:42
えーと
セアン
00:11:50
あんちゃん待機でもええとおもうよ (HP:64/136 MP:56/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
アン
00:11:57
ちょっとまってね (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
ルフェリット
00:12:04
おっ (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
00:12:36
モブ10と7がここにいるの邪魔やなあ (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
ルフェリット
00:12:55
かまへんよ (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
00:12:58
範囲視界だから
セアン
00:13:42
ルーくんが全部吹き飛ばしてくれると思うので (HP:64/136 MP:40/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
00:14:51
いっていいかな! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
00:14:59
あいおー
ルフェリット
00:15:06
「両手が紋はあくまで飾り、されど晦冥あらば光以て照らすが飾りその宿命  これより花柳が舞の光に照らされし者は帰る夜をも失うと知れ!」 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
00:15:12
ああ わかった なるほど では待機します (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
ルフェリット
00:15:18
「ルフェリットが十八番! 烈瞬の舞!」 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
00:15:19
エネミーより速いから同時に動いていいのよ
00:15:23
アン待機りょかい
ルフェリット
00:15:27
マイナー豪壮の印 メジャーで怒涛の印 二刀の巧みを使用して 粛清の印!ダメージ直前に閃光刃 いったらぁ! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
00:15:34
5D6 → 5 + 5 + 6 + 3 + 3 + 【9】 = 31
#女騎士さん
00:15:40
あたるう
セアン
00:15:49
ひゅーーーーう (HP:64/136 MP:40/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
00:15:53
誰かえーと (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
00:15:54
天運もってけー(1) (HP:64/136 MP:40/122 防:9/4/4/0 天運0+1)
ルフェリット
00:15:58
天運を合計4ほしい! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
00:15:58
あっ ごめん (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
00:16:14
判定の直前のタイミングで 運命の妖精を宣言しておく
ルフェリット
00:16:19
あいさ! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
00:16:23
判定に+2dおねがいします (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運2/3+3/3)
ルフェリット
00:16:31
(HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
2D6 → 3 + 4 = 7
00:16:36
まわらん!
セアン
00:16:50
うむむむ (HP:64/136 MP:40/122 防:9/4/4/0 天運0+0)
アン
00:16:54
妖精の手助け+勝利の妖精で ふりなおす? (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運1/3+3/3)
ルフェリット
00:16:55
アンちゃん天運ちょうだい! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
00:16:59
振り直したい!
アン
00:17:14
好きなダイスを1つ以上選択して振り直しどうぞ (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運1/3+3/3)
ルフェリット
00:17:23
6ひとつのこし! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
6D6 → 5 + 3 + 2 + 3 + 5 + 3 = 21
00:17:28
後1が遠いなぁ!
アン
00:17:34
ともあれ 天運は好きなだけ持ってっていいy  あっ、、 < まわんない (HP:87/87 MP:131/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運1/3+3/3)
ルフェリット
00:17:41
26! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
00:17:44
36!
#女騎士さん
00:17:48
><
00:17:50
あたります
ルフェリット
00:17:51
じゃぁ3つお借りします! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
00:17:56
閃光刃9つ!
セアン
00:18:00
これでフルバースト (HP:64/136 MP:40/122 防:9/4/4/0 天運0+0)
イスラフィール
00:18:09
使い切っていて済まない。。。 (HP:45/138 MP:3/113 防:9/3/4/0 行:32 天運:0/8)
ルフェリット
00:18:10
強烈な光が色を奪い、二刀の舞と重ね打ちがそこに影として乱れて映し出される。そして閃光刃の熱い闇が敵対するもの全てを切り裂く ダメージ! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
13D6 → 2 + 5 + 5 + 3 + 6 + 6 + 6 + 1 + 3 + 6 + 2 + 6 + 4 + 【8+1+4+10+9+10+9+8+90】 = 204
#女騎士さん
00:18:21
あいだだだだ
アン
00:18:26
こっちでいっぱい < 6 (HP:87/87 MP:118/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運1/3+0/3)
ルフェリット
00:18:43
sosite (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
セアン
00:18:45
「……ああ、やっぱりいいな」 強烈な光と影のコントラスト (HP:64/136 MP:40/122 防:9/4/4/0 天運0+0)
ルフェリット
00:18:52
そして光が収まり 色が戻ってくる (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
00:18:55
陰陽の剣ですしね
00:18:58
では
アン
00:19:05
「 目がちかちかするのだわ 」 きゃー(セアンの髪にかくれる (HP:87/87 MP:118/170 防:3/0/1/0 行19 移2 天運1/3+0/3)
ルフェリット
00:19:15
ごめん<目に悪い (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#女騎士さん
00:19:19
『…………』   剣はヒビ割れ地面に刺さる。
ルフェリット
00:19:26
「これにて!」 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#クレア
00:19:39
「………ぁ。」 けほけほ。
ルフェリット
00:19:42
きめっ! (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
#クレア
00:19:54
周囲の腐敗兵や竜、巨人は力尽き光に飲まれていく。
イスラフィール
00:20:02
「終わりですかね」 ふぅ
アン
00:20:34
「 皆大丈夫なのよ? よ? 」 そこのクレアさんも
ルフェリット
00:20:47
「ええ、戦いの時は終わりです」 (HP:90/135 MP:66/113 防:20/11/14/0 移6 行18 天運8 )
アン
00:20:50
シーンでまるっと回復しつつ(背景
#クレア
00:20:53
「…………」フラ付きながら剣に槍を叩きつける。
ルフェリット
00:21:14
その様子を見守る
#クレア
00:21:17
剣は砕けて白く輝く混沌核に変わっていきます。
ルフェリット
00:21:29
「クレアさんも お疲れ様でした」
00:21:35
イスラフィールを見る お願いします
セアン
00:22:10
「もう収まったみたいだぜ」あんちゃんに出ておいでしつつ (HP:64/136 MP:40/122 防:9/4/4/0 天運0+0)
イスラフィール
00:22:10
「ええ、お任せを」 浄化するよー
#クレア
00:22:10
「……えぇ、どうも。随分楽になりました。」  へたり込んで動けなくなるが。
00:22:20
では町ごと浄化されてゆく。
セアン
00:22:41
「……調子はどうだ?」 いちおう生きてはいたのか
アン
00:22:44
「 やったー 」 もそもそ(でてくる)
00:22:48
< おさまった
00:23:09
「 セアンー 連れて帰ってあげてほしいのよ よ 」 < クレアさん
ルフェリット
00:23:18
「」
00:23:28
「えらくモテますね」にやにや>セアン
#クレア
00:23:38
「…………」  聖印の痕跡に邪紋が染み込んでいく。  「ん、ぅぅ……」  咳き込んだあと、気絶しました。
ルフェリット
00:24:02
「また厄介な。 ま、生きてりゃ既にトントン以上ってところですかね」
セアン
00:24:10
「」
3D6 → 6 + 1 + 4 + 【6】 = 17
イスラフィール
00:24:20
「流石に大変でしたね」 ふー
#砦の街
00:24:21
浄化に抵抗する剣をイスラフィールが完全に浄化し終えて、アストラハンの荒野に戻ります。
セアン
00:24:31
「あー……そうだな。この場合、アストラハンでいいのかな」ソリスにのせたげよう>つれてかえる
アン
00:24:42
「 たぶん? 」 < アストラハン
セアン
00:24:45
「はっ!? い、いやそんなんじゃねぇからな……?」>モテる
00:25:10
なんか間違えてダイスふってるしww
#なれーた。
00:25:12
兵士にされていた村人たちは放り出され、剣の人形になっていた投影体達も砦ごと浄化されていきます。
アン
00:25:26
「 忙しいのよ? 
#なれーた。
00:25:29
他に残るのは荒野に突き刺さる槍だけです。
アン
00:25:31
」 < モッテモテセアン
ルフェリット
00:25:32
「いやー上手くいきましたねぇ」浄化浄化
アン
00:25:42
「 これどうするべきかしら ら 」 < 槍
セアン
00:25:58
「仕事が増えるくらいどうってことねぇけどさぁ……」むむむ 浄化はほどほどにお手伝う
#なれーた。
00:25:59
セアンとイスラはしばらくの間13歳でがんばってください
ルフェリット
00:26:00
「まぁそういうなァ本人の意思のあずかり知らぬ所ですからね」<違うよ
セアン
00:26:18
13歳だよ! いい時期ですね!(なかのひと談
イスラフィール
00:26:18
クルセイダーズが若干混乱しそう、、、w>13歳
セアン
00:26:44
「そういうもんかぁ……」難しそうな顔をしている>意志の
#なれーた。
00:26:52
好きな時に元の年齢に戻ってくれ
セアン
00:26:56
「…………」ちょっとイスラ様じっと見て
ルフェリット
00:27:09
「まぁ可愛くていいんじゃないですか?」>セアン
#なれーた。
00:27:14
というわけで一旦看板です。お疲れ様であります。
『ライトオブザデッド』経験値:97 報酬:2500G カウント:21000
セアン
00:27:20
13歳になってるし「あのさぁ、ちょっと聞いてみていいかな」
ルフェリット
00:27:23
おっつかれさっまー
00:27:26
7000ずつかな
アン
00:27:29
おつかれさまでしたー
イスラフィール
00:27:50
「? 如何しましたか?」 こて。>セアン
セアン
00:27:53
「う、うーん。まあ、多少動きに不便なくらいでまあ」女になるよりはまだましかなっておもってる>若さ
00:28:02
おつかれさまですーーー 7000了解
イスラフィール
00:28:07
はーい。>7000
#なれーた。
00:28:29
槍は刺すと対象がたまに若干若返るおもちゃになりました。
セアン
00:28:34
「……いや、まあ。雑談くらいなんだけど」はははと前置いて「死んだと思ってたやつが生き返ってきたらどう思うかなーって」
00:28:42
「ほら、今回はそんな話だっただろ?」
イスラフィール
00:29:01
「さて、それは状況次第としか申せませんね」 ふむー、と。
アン
00:29:06
「 趣味? 」 < 女装 > セアン  「 難しい問題なのだわ? わ? 」 < 死んだ人物が生き返る
イスラフィール
00:29:18
「今回は、むしろ死体がたまたま生きていたように反応しているだけなので、少々ケースが異なりますかね」
セアン
00:29:34
「ちげぇよ!!!!!!」ハプニングの都合ほかもろもろだった>女に
ルフェリット
00:29:44
「まー完全な蘇生はそうあるもんじゃァないですねぇ」
セアン
00:29:56
「そっかぁ……」うんうん>ケース まだなんかもにょもにょしてそうだけど、踏み込みきれない感じ
アン
00:30:07
「 生き返りじゃなかったのだわ わ 」 < むしろ(ry
イスラフィール
00:30:13
「…………難しい問題ですね」 ええ。
ルフェリット
00:30:18
「まぁでも、結局はそれが不自然ならあるべき時にあるようになるんじゃぁないですかね」
イスラフィール
00:30:27
「それが混沌によって起きた現象であるのであれば、私は否定するべき立場なのでしょうが」
ルフェリット
00:30:38
「そういう風になんだかんだ出来てるモンだと思いますよ?イスラフィールさん風にいうと主ってやつですかね」
#クレア
00:31:02
「…………」 おぼろげに聞く >否定すべき
イスラフィール
00:31:03
「仮に、そう仮に、過去に亡くした誰かが、かつてと変わらず私の目の前に立った時――――さて、私の信仰は揺るがずにいられるのか」
00:31:18
「分かりませんね。私もまた、神ではないのですから」 祈る、祈る。
セアン
00:31:26
「……………」じっと見ているが 「ん、そっか」
#クレア
00:31:37
「…………あの。 どうやら、意識があるようなのでお聞きしたいのですが。」
セアン
00:31:58
「まあ、例え話だしさ。今はそれでいいや」  記憶の端でとどめてくれればなお
アン
00:32:02
「 問題は 」 「 生き返ったヒトが 生前のそのヒトかどうかって いうのも あるのだわ? わ? 」
00:32:11
=本物なのかどうか
ルフェリット
00:32:19
「ええ ですからいずれ答えは出るんじゃァないかなってね」
#クレア
00:32:25
「邪悪な品を扱い、未熟で使いこなせず、あまつさえ混沌の力で生きながらえました。」   「浄化されなくて、大丈夫でしょうか。」
セアン
00:32:34
「不自然とか自然とか、本物とか偽物とか、結局見るやつ次第だろうなぁ……」
ルフェリット
00:32:55
「なんやかんやそれも 仮初ならそれの通りになると僕は思います。というかなんというか信じてるというかね」
イスラフィール
00:33:06
「さて、それを判断するのはこの地を預かる諸侯らですので、私からはなんとも」>浄化
ルフェリット
00:33:08
「んー まぁ」
00:33:33
「アレならペルミに来ませんかね。どうあろうと人は財産ですので」
アン
00:33:47
「 ナンパ 」 < ペルミに
セアン
00:33:51
「誰でもさ、間違いはあるよ」
#クレア
00:33:57
「……貴方がたは、邪悪を浄化する任務をしているはずですが。それでいいんですか?」
ルフェリット
00:34:24
「僕はロードである以上にペルミ公なんですよ。 なので、ペルミの長としてどのように判断するかってェのが一番大切なんですよ」
イスラフィール
00:34:37
「務めは務めですが、この地の秩序を預かるのはロードの方々です」
ルフェリット
00:34:54
「邪悪であれ存在し、そして善なるものとの間に調和が生まれる。 まぁ所詮は生きてるモンってことで」
セアン
00:34:55
「ん……ナンパかどうかはさておき、世話になるのは良いんじゃねぇかと思うぜ」
00:35:10
「間違えた時に止めてくれるやつかいればなんとかなるもんだ」
ルフェリット
00:35:28
「一人でやらかしたわけですからまぁ次は一人じゃないほうがいいですねぇ」
アン
00:35:30
「 それは とっても大事なのだわ わ 」 < 間違えた(ry
#クレア
00:35:47
「……それは本当にいろいろな意味で助かりましたが。」 むむぅ >とめる
ルフェリット
00:36:13
「まぁ 貴方が思ってる以上に 色々世の中ってやつは出来てるもんで。そういう意味でもペルミは良いと思いますよ」
#クレア
00:36:18
「……貴方の裁量の部分でそう仰るなら、。」>イスラ
セアン
00:36:21
「助かるぜ」良い距離感>秩序は現地任せ
ルフェリット
00:36:24
「なにせトラブルもいっぱいありますし、色んな人も居ます」
00:36:44
「貴方がその一人になるだけのことで、特に何の問題がありましょうかね」
#クレア
00:36:50
「ペルミ……」 いったことはある
セアン
00:36:51
「ルーのとこはなんでもあって、色んなもんが入る場所があっからな」良くも悪くも、でもあるが
アン
00:37:12
「 いいのか悪いのかなのだわ?! 」 < トラブルいっぱいだし ひとつやふたつ増えても
#クレア
00:37:24
「……貴方がそう言ってもらえるなら、少しお世話になろうかと……」 おずおず   アストラハンの人に許してもらったらだけど
ルフェリット
00:37:25
「ま、そういうもんですよ」ははは>アン
イスラフィール
00:37:36
こちらはお任せの構え。
ルフェリット
00:37:42
「どうぞ。いつでもお茶室のドアは開いてますので」にっこり
アン
00:37:48
「 とりあえず 全員で口利き? なのだわ? 」 < ペルミでお世話に
セアン
00:38:54
「たぶん、ヴィルさんたちなら大丈夫だろ」よしのさん談から解釈したイメージではあるが、各自の裁量にお巻かせる場合が多いっぽいので
ルフェリット
00:39:11
「ええ、有能な方がペルミの新たなる力になってくださる そいつは本当にめでたい」
イスラフィール
00:39:20
あくまで外様なので出しゃばらないのだ、、、
ルフェリット
00:39:24
ドライで温かい町
#クレア
00:39:35
邪悪判定から外されたらあとはおまかせなのね
00:39:59
ペルミで幼女にする槍とその辺で買った剣を振るおう
セアン
00:40:06
「じゃ、皆で報告に行くかー!」
アン
00:40:24
幼女
セアン
00:40:25
需要がありそうですね???>幼女化槍 
ルフェリット
00:40:36
「そうですね。いやぁ色々いい話となりました。僕も得をして皆も得をする。いやぁよかった」
セアン
00:40:42
報告言って許可貰ったらペルミまでは送るよ
アン
00:40:56
それについてくよ < ペルミまでおみおくり
セアン
00:41:06
「あー、でも、さ。これってしばらくこのまま、か……?」とは聞く。うん
ルフェリット
00:41:07
皆でお茶会しようね
イスラフィール
00:41:26
ロリコンの槍。
アン
00:41:31
「 アタシの歌を聞かせてあげるのだわ 」 ふふーん
セアン
00:41:33
ソリスにかかんでもらわないと飛び乗りづらい  アンちゃんは頭に乗ってもらうとして
00:41:37
お茶会わーい
アン
00:41:42
< お茶会
ルフェリット
00:41:48
「お茶のあてによさそうですね」ふふー
アン
00:41:57
半ば定位置と化しつつある < セアン頭上
セアン
00:42:06
仲良しヤッター!
ルフェリット
00:43:30
「ちょいと前から中々腕のいいパティシエとお知り合いになりましてね」楽しみにしててね!
00:43:41
アレバレンタインだからもうそんなに前か…
#クレア
00:43:51
相当前ですね
アン
00:43:54
結構前 < バレンタイン
セアン
00:43:56
「マジか! そりゃ楽しみだなぁ」  かなり前
ルフェリット
00:44:18
「アンさんを見りゃァ腕が振るえるとまた盛り上がる事でしょう」ミニチュアケーキ!
アン
00:45:04
「 創作意欲を 存分に掻き立ててあげるのだわ 」 ふふーん↑
イスラフィール
00:45:10
「楽しそうですね」 ふふ
ルフェリット
00:45:26
「イスラフィールさんもどうぞ」
セアン
00:45:27
皆楽しそうにしている…… にこにこする……
アン
00:45:46
「 イスラフィールも来ればいいのだわ? わ? 」 < たのしそー 「 ルフェリットの許可も出たことだし 」
セアン
00:45:50
「そうだな。せっかくだし、ややこしいことは置いて楽に話しようぜ」
イスラフィール
00:47:29
「よろしいですか? それならば、お言葉に甘えて」
ルフェリット
00:47:56
「どうぞどうぞ」
00:48:06
ってな感じで僕はそろそろおちまする!
00:48:10
みなさんありがとうございました!
セアン
00:48:12
「あんた自身の話も聞きてぇしなぁ」
ルフェリット
00:48:15
すごい楽しかったですよう
セアン
00:48:16
おつかれさまですー!!
00:48:28
みんなでワイワイお茶会したことでしょう
アン
00:48:33
おつかれさまでしたー
ルフェリット
00:48:34
うふふ
00:48:35
ほのぼの
#クレア
00:48:40
なかよしさん
イスラフィール
00:48:43
はーい、わたしもおちるー。お疲れ様でした! ひさびさにたのしかった
00:48:47
またあそぼう。
ルフェリット
00:48:47
おいしいものをたべて おいしいおちゃをのんで しあわせ!
貧しい農夫
00:48:51
ルフェリット様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
00:48:57
イスラフィール様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
セアン
00:49:09
私も雪崩れましょう みんなと遊べてよかったーーー また遊んで下しあ!
00:49:14
おつかれさまでした!
貧しい農夫
00:49:17
セアン様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
#クレア
00:49:24
おつかれさまでした~
アン
00:49:58
よしではぼくもこのあたりでー セッションありがとうございましたー!
貧しい農夫
00:50:02
アン様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
#なれーた。
00:50:20
ロードカウント21000
『ライトオブザデッド』経験値:97 報酬:2500G カウント:21000
貧しい農夫
00:50:27
らーじゅGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アン
20回
30回
40回
51回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
2回平均6.500
イスラフィール
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
1回平均8.000
セアン
20回
30回
40回
50回
60回
71回
81回
90回
100回
110回
120回
2回平均7.500
ルフェリット
20回
30回
42回
50回
60回
73回
80回
91回
100回
110回
120回
6回平均6.333
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
9.09%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
9.09%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 41回
9.09%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 72回
18.18%
3 + 5 = 81回
9.09%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
9.09%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
9.09%
4 + 4 = 81回
9.09%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
9.09%
6 + 3 = 91回
9.09%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計11回平均6.727
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
42回
18.18%
51回
9.09%
60回
0.00%
74回
36.36%
83回
27.27%
91回
9.09%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
13回
27.27%
22回
18.18%
37回
63.64%
46回
54.55%
52回
18.18%
62回
18.18%
発言統計
その他(NPC)285回27.4%5244文字26.3%
セアン227回21.8%4948文字24.8%
ルフェリット222回21.3%4281文字21.5%
アン173回16.6%3204文字16.1%
イスラフィール134回12.9%2252文字11.3%
合計1041回19929文字