文字:

20171121_0

2017/11/21
ごろつき
21:48:01
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはcrossGM様、よくぞ来てくださいました…。
crossGM
21:48:09
きたかたは スタイル 性別 レベル 所属をどうぞ。
ごろつき
21:49:02
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはディルクルム様、よくぞ来てくださいました…。
ディルクルム
21:49:09
仮ですよ、こんばんはー
21:49:43
CL2 投影体/オルガノン 男子 所属:クルセイダーズ http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1495537852.htmlです
21:50:05
他にCL アーチャー(酷いことになってる) とサモナーがおりますです
21:50:16
CL3ですよぬけてる
ごろつき
21:50:25
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはグレン様、よくぞ来てくださいました…。
グレン
21:50:43
アンデッド3です   キャバ5とサモナー5もいます
crossGM
21:51:36
特に必須なスタイルはないです。
21:52:04
なので 好きな子でどうぞ
グレン
21:52:14
ふーむむむ
21:52:32
かーえよ
貧しい農夫
21:52:35
グレン様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
ごろつき
21:52:52
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはフィオ様、よくぞ来てくださいました…。
フィオ
21:53:02
ロードだし範囲あるし!   キャバリアー5レベルです
ディルクルム
21:53:13
ふぃおちゃんだー!
crossGM
21:53:22
あとはちゃばさんをまちましょう
フィオ
21:53:47
待ちながらディルクルムさんと触れ合おう
ごろつき
21:53:58
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはロイ様、よくぞ来てくださいました…。
ディルクルム
21:54:09
こんばんばん
ロイ
21:54:09
大変お待たせしました((
ディルクルム
21:54:16
キャッキャかまってもらうのだ
フィオ
21:54:24
ロイさんだ
21:54:27
ロード殿
crossGM
21:54:27
ロイさんでした。 そろったー
ロイ
21:54:57
いかしょうりゃく http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1489854147.html
crossGM
21:54:57
ではPCはそれでいいですかね
ディルクルム
21:54:59
ふんふん よしサモナーにしてこようかな
21:55:04
ちょっと失礼しまして
貧しい農夫
21:55:06
ディルクルム様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
フィオ
21:55:18
んおー
ごろつき
21:55:35
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはアリカ様、よくぞ来てくださいました…。
フィオ
21:55:45
そうなってくるならアンデッドかシャドウでもいいなって言い出すけど!
アリカ
21:56:09
CL3 メイジ/サモナー 男子 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1501199285.htmlです 前衛わんわんがおるで
crossGM
21:56:13
好きなこでどうぞ・・w
21:56:15
わんわん
アリカ
21:56:28
crossGM
21:56:35
濃くなった
ロイ
21:56:42
サモナーさん
アリカ
21:56:43
うん ブラックドックが
crossGM
21:56:54
把握してるとも。
フィオ
21:56:54
シャドウもってきますーすみません!
貧しい農夫
21:56:56
フィオ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アリカ
21:57:17
これで確定します。
21:57:21
いてらら!
ごろつき
21:57:22
あぁ?俺様を誰の子分だと知って!・・・ああ、これはこれはパティーナ様、よくぞ来てくださいました…。
パティーナ
21:57:25
えいや
ロイ
21:57:29
あっあっもしや皆にバランスとってもらっていたかすまぬぬ
パティーナ
21:57:33
シャドウ3れべるです。銃です。
crossGM
21:57:44
はい。
21:57:46
でははじめましょうか
21:57:49
よろしくおねがいします。
アリカ
21:57:56
(自分の中で)バランスとりたい病なのできにしないでくださw
パティーナ
21:57:56
よろしくおねがいしますー
アリカ
21:58:00
よろしくおねがいします>皆様
crossGM
21:58:09
では ここはアストラハン。
ロイ
21:58:17
よろしくおねがいしますー
crossGM
21:58:30
モヒカンたちが 闊歩する地。
21:58:38
そんなところへ君たちは様々な理由できております。 そして
21:59:00
今 現在アストラハンは 大変な状況になっております。
ロイ
21:59:17
大変な状況じゃないアストラハンとは
アリカ
21:59:17
たいへんなことに
パティーナ
21:59:24
たいへん
アリカ
21:59:27
モヒカンがお茶会してる奴<大変じゃない
ロイ
21:59:34
それはやばいわ
crossGM
21:59:34
モヒカンが暴れてるのとか>大変じゃない
パティーナ
21:59:35
それはそれで大変
crossGM
21:59:57
さて 今現在 このアストラハンは
アリカ
21:59:57
アレー<それ大変
パティーナ
22:00:18
大変ならメイド服じゃなくてライダー的なかっこでこようね。
ロイ
22:00:38
キュイラッシェ
アリカ
22:00:55
不二子的なライダースーツ
パティーナ
22:00:56
かっこいい
crossGM
22:01:02
巨大なモヒカンロック鳥に襲われています。全長100mの。
アリカ
22:01:12
でかすぎる。
ロイ
22:01:12
まざってるぅーーーー!?
パティーナ
22:01:13
やばみ
#アストラハンの文官
22:02:04
「 今現在アストラハンのすべての兵力は そのモヒカン鳥との戦いに割いております 」
22:02:22
「しかし」
パティーナ
22:02:29
「すべて……」  ききます
#アストラハンの文官
22:02:38
「 倒すどころか 傷一つつけられない状況です 」
ロイ
22:02:59
「大変な大きさですね…」聞いてる
#アストラハンの文官
22:03:05
「 なんとか 町の中にはいってこないように 防戦一方なのが現状です・・」
アリカ
22:03:17
「 まさに危機的状況だな… 」 傍らにでっかい黒わんこが寝そべる
ロイ
22:03:36
「一羽だけなのでしょうか?」
パティーナ
22:03:49
「全ての兵力って、全てよね。大丈夫なのかしら。」  あぶねぇ
ロイ
22:03:50
もう、羽って数えるのすごい違和感あるが
#アストラハンの文官
22:04:06
「 一羽だけです。 だからこそまだなんとかなってるともいえます 」
22:04:23
「 全てですとも。 だからこそ アストラハンのものではないあなたがたを 今ここに 呼んだのです 」
アリカ
22:04:29
「 … 」 複数いると完全に詰む。
ロイ
22:04:30
「ふむ…」はぐれの可能性もあるのかなって、考えている
22:04:49
理にかなっているな!>アストラハン所属じゃない
アリカ
22:05:10
「 それで、 」 言葉の続きを伺おう
#アストラハンの文官
22:05:34
「 この危機的な状況を打破すべく 私は調べました。 そして 一つの 解決策を見つけました 」
ロイ
22:06:21
リーンさんで再生される http://greencrocodile.sakura.ne.jp/wiki/index.php?NPC%E4%B8%80%E8%A6%A7#ia7ae580
アリカ
22:07:00
(イメージを女性に置き換える
#アストラハンの文官
22:07:17
「 モヒカン鳥をたおすには 同時に胸に7つの傷を しかも決まった場所に打ち込まなければならないのです。」 
アリカ
22:07:29
世紀末だなあ・・・。
ロイ
22:07:37
世紀末だなあ…
#アストラハンの文官
22:07:37
アストラハンだからね
パティーナ
22:07:39
リーンさんだった
22:07:54
ヒャッハーを倒す存在にふさわしい
ロイ
22:08:07
「7つ、しかも決まった場所となるとかなりの技巧が必要そうですね」
アリカ
22:08:28
「 倒す手順がある、というのは、なくはない特徴だな、 」 ふむん よく調べたねえ、と むしろその労力をねぎらいたい…。
#アストラハンの文官
22:08:29
「ええ。 しかも相手は高速で飛び回ります。 一筋縄ではいかないと思ったのですが 」
ロイ
22:08:57
アストラハンの文官たちや軍師達は優秀なのです
#アストラハンの文官
22:09:16
優秀なのです
22:09:53
「 とある武器がそれを可能にするということもわかったのです。」  「 ここからが本題となりますが 」
アリカ
22:10:10
ふむふむ。
#アストラハンの文官
22:11:13
「 その武器をもってきてもらいたいというのが 依頼となります。」  「 その武器の名は 【北斗七星】 このアストラハンに住む 鍛冶職人が昔 作ったと文献にありました。」
22:11:30
「 私どもは そこまで手がまわらず 」
22:11:41
<武器を見つけて
22:11:57
「 たまたまきていた あなた方が頼りなのです 」
アリカ
22:12:19
「 そこに割く、人員が足りないと。 」不思議な武器だわ
パティーナ
22:12:35
「持ってくるだけで良いわけね?」 こくり
#アストラハンの文官
22:12:38
一気に7発の攻撃を放てる刀なのだよ
ロイ
22:13:01
「とはいえ喫緊の事態です。急いだほうが良さそうですね」引き受けるー!
アリカ
22:13:04
「 取ってくるのはかまわないが、何か、特別に気をつけるようなことは? 」輸送なり扱いなり
パティーナ
22:13:07
八艘飛びかぁ
#アストラハンの文官
22:13:28
「 はい。 武器さえあれば 」こく>ぱてぃーな
パティーナ
22:13:52
「じゃぁ場所を教えてちょうだい。」
#アストラハンの文官
22:13:58
「 ええと 壊さないように・・」 
アリカ
22:14:01
「 ん、ああ お請けしようと思う。 」先にこっちだなーって
#アストラハンの文官
22:14:08
>気を付けること
パティーナ
22:14:33
「……壊れやすいものなのかしら。」  うけるからはよはよって顔で場所をきく。
アリカ
22:14:55
「 扱いが特殊なもの、というわけでもないのならそれで 」<壊すなよ
パティーナ
22:15:02
「(此処の人達で倒しきれない鳥が居るとか生きた心地しないわ。)」 いそぐ
ロイ
22:15:35
ロック鳥つよいからね
#アストラハンの文官
22:15:40
「 すいません。 場所の特定までは・・。 鍛冶職人の名は ホクトというかたというのはわかっていて アストラハンのどこかにいるとまではわかったのですが。」
22:15:59
モヒカンロック鳥は 普通のロック鳥より強いですからね
ロイ
22:16:10
上位種だった
22:16:14
素材はぎはぎしよ
アリカ
22:16:22
スキンロックは強いのか弱いのか
22:16:35
場所は分かっておらんと
パティーナ
22:16:44
「……そうなの。」  「武器の特徴はわかるかしら。」
ロイ
22:17:03
「となると、鍛冶職人さんについては地道に聞き込みをするとして」うんうん
#アストラハンの文官
22:17:07
「 はい。 刀身に7つの星が描かれているそうです 」
22:17:44
スキンロックは最弱種です
アリカ
22:17:51
スキンヘッド、、、
パティーナ
22:18:00
頭突きが強そう
ロイ
22:18:19
トキ亜種ロック鳥
アリカ
22:18:58
「 聞き込みから、かな 」 これは…。
#アストラハンの文官
22:19:07
武器の絵は 文献にあったので 見せてもらえました。 見れば君たちもこれだ!ってわかります
パティーナ
22:19:09
「そうするしかなさそうね……」
22:19:13
はーい!
#アストラハンの文官
22:19:19
「 すいません お願いします」ぺこ
ロイ
22:19:43
「幸い、普通の武器との見分けは容易そうですし」「おまかせください」
#アストラハンの文官
22:19:57
は。 ロイは 見れなかった
ロイ
22:19:58
きっと直前までけが人の手当とかしてたに違いない
22:20:07
心眼EXなので問題ないです
アリカ
22:20:13
心眼、、w
パティーナ
22:20:14
めっちゃ近づけば見えたり
アリカ
22:20:25
オーラを感じるから大丈夫
#アストラハンの文官
22:20:27
きっと 武器がオーラを発してるのでわかります
ロイ
22:20:39
わかります!(知覚で)
crossGM
22:20:56
というわけで 皆さんは依頼を受けました。
アリカ
22:21:03
「 アリカだ、メイジのサモナー。よろしく 」>ロイ 「 ひさしぶり 」>パティ 「 それじゃあ 宜しく」
ロイ
22:21:08
弱視なので拡大鏡などあれば見えないこともないのです(把握
アリカ
22:21:15
ロイさんあれなら わんわんが盲導犬になる
ロイ
22:21:23
わんわんーーーー!もっふるもっふ
crossGM
22:21:29
まずは 鍛冶職人さんをみつけましょう
パティーナ
22:21:35
「パティーナよ。」>ロイ
ロイ
22:21:44
「ロイと申します。よろしくお願いいたします」お辞儀>おふたり
アリカ
22:21:47
わんこ「 (つかまる? 」 背中>ろいさん
ロイ
22:21:49
はーい!
パティーナ
22:21:58
「しばらくぶりね……急いで運ぶだけならすぐ済むかと思ったけど。」 むう >アリカ
22:22:01
わんわんもよしよし
crossGM
22:22:07
見つけるには 情報収集
アリカ
22:22:16
「 まあ、いいさ 」助け合いだし がんばろう>パティ
ロイ
22:22:18
「少々この子の力をお借りしますね」>わんわん
アリカ
22:22:43
わんこ「 (ふすー 」<盲導犬 背中をロイさんに預けつつ パティちゃんにもっふるする
パティーナ
22:22:44
共感低いのでよろしくお願いいたします
crossGM
22:22:47
または 専門知識:鍛冶  または 専門知識:商売  または 芸術:刀剣  
ロイ
22:22:50
共感には強化のせてないから素で情報収集しますです
アリカ
22:23:00
「 ン。 かしこいから 」 どぞ>ロイ
22:23:26
情報はっと あ アイアンウィルをしておきます
ロイ
22:23:33
毛並みいいなあって思いつつ
2D6 → 3 + 3 + 【5】 = 11
crossGM
22:24:19
11だと  アストラハンの 郊外にひっそり住んでるという話を聞きました。住所がわかります
アリカ
22:24:23
【心奪う芸術】でもって 街角演奏での情報収集をしてきます。
ロイ
22:24:37
おお
アリカ
22:24:38
ダイスはこれ
3D6 → 4 + 4 + 5 + 【7+1】 = 21
パティーナ
22:24:38
専門知識鍛冶でもふるかぁー
2D6 → 3 + 6 + 【2】 = 11
ロイ
22:24:43
おお!?
crossGM
22:24:48
21
パティーナ
22:24:55
路上ミュージシャンすごい
ロイ
22:25:02
つよい
アリカ
22:25:08
路上ミュージシャンです 昔取った杵柄。
パティーナ
22:25:24
おひねりもらわなきゃ
crossGM
22:25:38
では アリカは 迷子の呪われた宝石とであって 次のことをきけました
アリカ
22:25:44
貰ったおひねりが飴に化ける(あめちゃんすき。
ロイ
22:25:49
迷子ー!!
アリカ
22:25:54
なんか知ってるこみたいな、、、<迷子のカースドジュエル
ロイ
22:26:14
「お住いの地域がわかりました、」って戻ってきたら音楽が聞こえる
パティーナ
22:27:12
「おかえりなさい。」 全然わかんなかったわって顔
アリカ
22:28:10
人気の演目でもって人集めて 鍛冶職人についての聞き込み中です。
crossGM
22:28:24
1.アストラハンの郊外に娘さんと二人で住んでいた。 2.最近娘さんがいなくなり 鍛冶職人さんはしょげてしまっている  3.娘さんは ロック鳥が現れる前に騒ぎになった モヒカントカゲを討伐しに未完成だった北斗七星をもって 飛び出していった  
ロイ
22:28:29
パティーナちゃんとわんわんもふもふしながら聞いていよう
アリカ
22:28:40
娘ェ!
パティーナ
22:28:45
もーふもーふ
ロイ
22:28:48
娘ェ
アリカ
22:28:59
わんこ「 (んふー。 」 もふもふごまんえつ
パティーナ
22:29:17
モヒカントカゲはどこにいったのかしら、、、
crossGM
22:29:34
モヒカントカゲは モヒカンロック鳥に食われました
アリカ
22:29:36
「 、 」行方不明の段で口元引きつったが 「 ありがとう、 」 宝石には飴ちゃんやって
ロイ
22:29:45
弱肉強食!
crossGM
22:29:52
宝石はわーいと受け取って さっていきました
アリカ
22:30:07
楽器片付けて てくてく戻るよ 「 お待たせ。 」 そんでもって情報共有。
パティーナ
22:30:21
なんと……
ロイ
22:30:41
「聞き惚れておりました」共有ありがとー 「ご息女がおられたのですね」
アリカ
22:30:58
「 どうやら娘さんごと 探さなければならないのと、武器は、未完成みたいだ 」
22:31:24
「 …。 昔、やってたから。 」 まっすぐ褒められると おろおろする
22:31:52
「 ん、 」ごほん 「 まずは鍛冶屋の家を探してみよう。 」郊外ね、って
crossGM
22:32:06
鍛冶や ホクトさんの家にはすぐいけます。
ロイ
22:32:12
あらかわいい>おろおろ
crossGM
22:32:14
あなたたちに 迷子属性がなければ。
パティーナ
22:32:15
「今もいけてるじゃない。」>昔ー  「未完成……変ね、完成品の絵はイメージ図だったのかしら。」
22:32:28
私はないはず、、、
ロイ
22:32:30
ななななないよ
アリカ
22:32:48
「 長いことやってなかったからな… 」 またおろおろする 「 そんな話はいいんだ 」どんな顔していいのか>パティ
22:33:01
ないよー!<迷子 目的地がないからかもしれないが
22:33:14
では ホクトさんをお尋ねしましょうー
crossGM
22:33:15
残念!
22:33:17
では つきました
ロイ
22:33:20
微笑ましく見守りつつ 「ともあれ、ホクトさんからお話を聞きましょう」
crossGM
22:33:28
ホクトさんの家はぼろい。 
ロイ
22:33:29
ついーた
アリカ
22:33:38
わんこ「 (ふんす 」 胸を張って盲導犬
パティーナ
22:33:49
ぼろい
22:33:53
のっくしてもしもししよう
#ホクト
22:34:04
ノックすると
アリカ
22:34:08
「 腕のいい鍛冶屋、という 」 風情じゃないなあこの家… 
#ホクト
22:34:14
「 ・・・・・だれだ。 武器はつくらんぞ 」
ロイ
22:34:32
「ありがとうございます」おにぎり…はいかんからきっと何か餌を>盲導犬
#ホクト
22:34:40
しょんぼりした おじさんがでてきます
アリカ
22:34:49
しおれてやがるう。
22:35:03
「 こんにちは 」
#ホクト
22:35:07
(´・ω・`)
パティーナ
22:35:17
「パティーナよ、それは今それどころじゃないからってことかしら。」>つくらんぞ!
アリカ
22:35:40
「 魔法師のアリカ、といいます 」
#ホクト
22:35:54
「 つくったところでなぁ・・」
アリカ
22:36:12
「 、 アストラハン政庁からの依頼で出向いたんですが、 」
#ホクト
22:36:19
「 ホクトだ・・。 今は こんな感じのやつさ」ぼろくなった家。 
22:36:26
「 そうかい。 ごくろーさん 」とぼとぼ
ロイ
22:36:31
柱を撫でつつ
パティーナ
22:36:48
「あの大きな鳥を倒すには、必要なものがあるって聞いたわ。」  「……そんな凄い武器を作れる人にしては、控えめな所に住んでるのね。」
ロイ
22:36:50
「北斗七星という武器を必要としているのですが、今はご息女が持っておられると聞き及びまして」
#ホクト
22:37:01
>依頼で
22:37:49
「 ・・・・この家も俺が作ったんだ。 そして やる気がなくなってるから家の気もおちてるんだろ」とぼとぼ
22:38:06
「・・・・。」>ご息女が「 うおーん・・!」
22:38:19
ホクトさんが なくと 家もなく
パティーナ
22:38:39
「そ、そうなの……元気が無いときこそ綺麗な所に居たほうがいいわよ……」
ロイ
22:38:54
「あらまあ」>家も泣く
#家
22:39:01
「(屋根から水がどぼどぼ」
パティーナ
22:39:16
「どうせ高機能ならもっと慰めてくれるとかにしたらいいじゃない……」  「濡れるわ。」 いらっ
アリカ
22:39:25
「 凄い技術だな・・・ 」<家も
ロイ
22:39:26
「雨漏りが」
#ホクト
22:39:58
「 私があんな武器をつくったばかりに 娘は 娘は・・」おろろーん  「 だから もう 武器はつくれん・・。」
パティーナ
22:40:04
「……泣いてないで、もう少し教えてちょうだい。」
22:40:21
「どこにいったの。」
ロイ
22:40:39
「あなたには、まるで神代の手力が宿っているようですね」すごい
アリカ
22:40:49
ちょっとこの家にも興味あるんだけど まあ置いておこう
#ホクト
22:41:15
「・・・・アストラハンの町をでて 東へ 3kmいったところにある洞窟だ。 そこにモヒカントカゲが巣をつくってたからな・・。」  
ロイ
22:41:33
「その手によって鋳造された武器ともなれば、魔物に遅れを取るようなこともないでしょうに」
22:41:39
巣!
#ホクト
22:42:32
「 ・・・そう考えたのが馬鹿だったんだ。 伝説の北斗七星。 それと同じものを 」作りかけたのだが
22:42:48
「はぁ・・・。」どよん
#家
22:42:58
「(どよん」 家が少し小さくなる
アリカ
22:43:03
「 未完成、なのだそうですね 」ふむ
ロイ
22:43:15
「もしよろしければ、あなたの憂いを晴らすお手伝いをさせていただきたいのですが」ちいさくなった
#ホクト
22:44:05
「 ああ あと少し 北斗七星の 肝となる 星。 あれがあと1つ あと1つ入れられなかったのだ・・」>未完成
ロイ
22:44:15
おほしさま
パティーナ
22:44:20
「ほし?」
#ホクト
22:44:20
「憂いを」
22:44:24
「・・・・。」
アリカ
22:45:40
「 その武器が必要なんです 」
#ホクト
22:45:50
「 刀身に宿す7つの星だよ お嬢さん・・・」<ほし?  「 憂いか・・。娘と 今一度あいたい。 そして・・・謝りたいなぁ・・。 完成が遅かったがゆえに ひどい目にあわせてしまって・・」
22:46:06
「・・・そうかい」<必要なんです
アリカ
22:46:16
「 お嬢さんも、まだ安否不明なんでしょう? 」
22:46:38
「 調べてきます。 」
#ホクト
22:46:43
「 そうだが もう長い間戻ってこないのだ・・。」
アリカ
22:46:54
長い間か…。
#ホクト
22:47:01
「 モヒカントカゲにやられてしまったのだろう・・」うおーん
アリカ
22:47:05
絶対無事だからなどと 軽々しくはいえないが
パティーナ
22:47:06
「それなら、すぐ探しに行かないといけないじゃない。」 どれくらいだろう
ロイ
22:47:11
「まあまあ、まだそうと決まったわけでは」
#ホクト
22:47:22
3か月くらいです
ロイ
22:47:51
「ですので、様子を見てきましょう。怪我を負っていても、私は癒やしの力が使えます。お役に立てると思います」
アリカ
22:48:05
「 …。 」ひとつため息。
ロイ
22:48:13
無事であることは前提で話していくテク
パティーナ
22:48:16
だいぶあかんかった
アリカ
22:48:32
ロイさんの包容力・・・。
22:48:51
だいじょうぶ、きっとぶじだよ!などといえない方…。
パティーナ
22:48:54
「(無理っぽい)」>三ヶ月
#ホクト
22:49:00
「・・・・。そうかい、じゃあ 頼むよ。」  「 刀があれば・・・・今の 俺じゃできるか怪しいところはあるが 」はぁ。。
22:49:24
「 なんとかやってはみよう・・」
アリカ
22:49:24
「 戻ってきたときに、また話をさせてください。 」
パティーナ
22:49:32
「……その星とやらはどこにあるのかしら。」
アリカ
22:49:33
「 ありがとうございました 」 ぺこりする
#ホクト
22:50:27
「 どこ」  「 勘違いをしているようだが 星を刻むのだよ。 職人と道具の 魔力と技術の塊だ 」
ロイ
22:50:55
かっこいい
アリカ
22:51:06
ホアタタタ
#家
22:51:11
← 道具
ロイ
22:51:17
家SUGEEE
アリカ
22:51:20
いえもかー。
パティーナ
22:51:21
「あぁ、そうなの。パーツ的なものじゃないのね……」 何故それが抜けちゃったのかなぁ、とは思ったけどきけない
アリカ
22:51:41
明日刻もうと思ったのに 前日に娘がもってったとか
ロイ
22:51:42
刀って傷つきやすいからさ
アリカ
22:51:51
じゃあ 娘さんの名前と容姿をうかがっておこうね
#家
22:52:04
なに ものすごい精神力使うからね。 ひとつひとつ 刻んでいっていたら 完成した!と思われてもってかれちゃっただけで。
ロイ
22:52:11
「……そういえば」ふと気になった
パティーナ
22:52:15
なるほど
22:52:21
娘さんめっめっ
ロイ
22:52:44
「ご息女は、何か特別な力をお持ちなのですか」聖印とか邪紋とかそのたぐい。
#家
22:52:58
娘さんの 名前は リンといいました
22:53:47
「 聖印を 」
#ホクト
22:53:59
「・・・。」家が代わりに答えてくれました
パティーナ
22:54:14
聖印持ってた
アリカ
22:54:31
家ぇぇぇ
#ホクト
22:54:38
セイバーだったそうです。 
アリカ
22:54:57
ふーむ 混沌探知ができる
ロイ
22:55:01
ですね
アリカ
22:55:14
少しは役に立つだろう…
ロイ
22:55:20
「ありがとうございます」セイバーか。どこか懐かしさを感じ。
アリカ
22:55:49
質問が終われば、ゆこうかー。
パティーナ
22:55:54
いきませう
#ホクト
22:55:57
「 ・・・ではな。」しょんぼりしつつ 君たちを見送る。
#家
22:56:09
「(しょんぼりしつつ  家も見送る」
アリカ
22:56:29
「 聖印をもっているなら、ひょっとして 」生き延びてるかもだし。
22:57:14
「 無茶をして、と思ったが、腕に覚えがあってのことなんだな… 」 とはいえ行方不明だけど
crossGM
22:57:33
では アストラハンをでようとします。 多くの兵隊さんが 町を囲ってます。
ロイ
22:57:50
「普通の人間が、彼の造る武器を扱えるとは思えませんし」いこー
#兵士たち
22:57:52
「 守れー! 町には一歩たりともいれるな!」  
アリカ
22:58:17
「 それもそうか。 」 納得する<扱えないよ
#モヒカン鳥
22:58:18
「くけー!」と モヒカン鳥との闘いが 垣間見えます
#兵士たち
22:58:31
「 うわー もー だめだー」
パティーナ
22:58:32
「……向こうに気が行ってるうちに出たほうが良いわね。」
アリカ
22:58:35
「 …。 」 モヒカンロックをちょっと観察
22:58:58
「 ん、そうだな 」 気が逸れてるうちに抜けちゃおう
ロイ
22:59:18
気になるけど
22:59:36
はっ
#モヒカン鳥
22:59:47
モヒカンなロック鳥です。 圧倒的な強さがみえます
ロイ
22:59:52
その戦っている人たちの中に ロードはいますか
23:00:06
具体的に言うとリンさん
#モヒカン鳥
23:00:08
ロード おりますね
23:00:16
リンさんはいない
ロイ
23:00:22
いなかった
23:00:33
まあこんなすぐに見つかるはずないよな!
アリカ
23:00:37
うちに帰ってないだけ説は、残念ながらだめだった
23:00:47
モヒトカゲの巣に行こう
パティーナ
23:00:48
ざんねん
23:00:52
いきましょう
ロイ
23:01:06
むむ…
#モヒカン鳥
23:01:06
では もひトカゲの巣を目指す
ロイ
23:01:13
「すみません、ちょっとだけ」
crossGM
23:01:17
おっと
アリカ
23:01:25
「 ? 」 足を止める<ロイさん
ロイ
23:01:30
奮迅の印を持っていたのでした、このロード
23:01:50
「先に行って
23:01:56
すぐ追いつきます」ててて
アリカ
23:02:08
「 は、、? おい、ちょっと 」
#兵士たち
23:02:17
士気をあげに
パティーナ
23:02:31
「……無理だと思うから待ってるわ。」
ロイ
23:02:32
やばそうなら光壁も切る
アリカ
23:02:33
「 無理だろ…。 」 わんこを随伴させる
ロイ
23:02:48
もうだめだーなんて言われちゃったらさあ!
#モヒカン鳥
23:02:53
「 くけー!」 暴風を巻き起こし
アリカ
23:02:54
やばかったら ロイさんのせて戻っておいで
#モヒカン鳥
23:02:58
兵士たちを吹き飛ばしたり
パティーナ
23:03:08
あちしの相棒にダッシュでおいつけるとは心外だぜ(ぶろろろろ
ロイ
23:03:20
みんなあいしてう
#モヒカン鳥
23:03:33
巨大な翼で 兵士を切り裂いたり
アリカ
23:03:38
よいな すきよ バイク。  *スピード狂
23:03:53
とはいえ
23:03:57
役割分担なのだから 
#兵士たち
23:04:03
「ぐ・・・」士気がさがっていく。 まだたってるのは 町を守る。 その心があるからのみ
アリカ
23:04:03
適当なところでロイさん引っ張って戻るとする
パティーナ
23:04:26
うむん
ロイ
23:04:30
「──いけません、怪我人は後退して」杖をかざして聖印ぺかー(奮迅
アリカ
23:04:56
そのかわり、郊外までダッシュ移動な<ちょっと戦手伝ってくる!
23:05:02
洞窟か
23:05:11
(演出終わるのまち。
ロイ
23:05:20
こっちに引き付けられないかな 大変危険だけど陽動しつつ
#モヒカン鳥
23:05:33
ひきつけるのか
パティーナ
23:05:35
ひきつける
アリカ
23:05:46
さすがにそれはとめますy<ひきつける
ロイ
23:06:04
娘さんと刀を見つけたらって思ったけどうんタイミング的に大博打だね止められます!
パティーナ
23:06:16
「……目立ちすぎじゃないかしら。」 じゃぁバイクでひったくり式拉致で同乗してもらうか……
アリカ
23:06:26
「 自分のやることを思い出せ!? ほらいくぞ! 」 わんわんでずるずるしてもどるよー!
23:06:34
兵士さんは急ぐからがんばってねー!
#モヒカン鳥
23:06:35
奮迅なら射程視界だから 遠くてもできなくはないけど
パティーナ
23:06:51
スタイリッシュにタンデムしてくれ
ロイ
23:06:56
「あわ、」拾われる
#モヒカン鳥
23:06:58
ひきつけるなら 攻撃はするね
アリカ
23:07:04
かっこええやん パティちゃん最高やで
#モヒカン鳥
23:07:16
だが拉致ったようだ
ロイ
23:07:29
兵士さんが休める一瞬を作れたらいいと思ったが 救出されました
#モヒカン鳥
23:07:52
では ロイは救出されました。
ロイ
23:08:00
「す、すみません」目の前の傷ついている人間を放っておけないのだ…すまぬすまぬ…
パティーナ
23:08:04
「この状況にしては、あの人達、だいぶ元気になってたように見えたわよ。」 ぶろろろ
ロイ
23:08:33
じゃあ応援だけしとこう…
アリカ
23:08:35
「 気持ちは分かるけど  …っ 」 口噤む。
crossGM
23:08:41
奮迅がはいったわけではないので 士気はかわらんかったけどね。 アストラハンの兵士として 最後までがんばるとも
アリカ
23:08:53
はよおしごとやっちゃお。
ロイ
23:09:14
なるはやで。おまたせしてすまぬなのだだ いこー
crossGM
23:09:26
では 洞窟の付近までこれた。 洞窟の入り口は 沼地が広がっている
パティーナ
23:09:31
雰囲気的に元気になってるといいな!
アリカ
23:09:31
ロールとしてはおいしいなあって わくてかするほうおれです(中身です
パティーナ
23:09:33
沼地
crossGM
23:09:58
そのまま進めば足をとられそうだ
アリカ
23:09:59
これを突破していったんやろかな 娘さん…。
パティーナ
23:10:01
構わず突っ込もうかと思ったけど   沼地に棒を突っ込んで深さを見てみよう
ロイ
23:10:13
ぬまちー
crossGM
23:10:19
ずぶ ずぶずぶずぶ 2mくらいかな >棒で
アリカ
23:10:25
松明とかもってないや。 リウィンドじゃなくてライトとればよかったよ
パティーナ
23:10:38
アリカさん!
アリカ
23:10:41
迂回すると時間を食いそうだなあ
パティーナ
23:10:45
とぶやつくださいとぶやつ!
アリカ
23:10:51
OKそのつもり
パティーナ
23:10:57
やったー!
アリカ
23:11:02
ペリュトンさんを呼ぼうね
23:11:22
目標値32てなんやろなもう、、
crossGM
23:11:34
よくある目標値ですよ
パティーナ
23:11:39
重い……
ロイ
23:11:40
るいせき
アリカ
23:11:44
「 飛行効果を付与するから 」 ちょっとまってな
ロイ
23:11:47
あっでもアイアンウィルがあるんだっけ
crossGM
23:11:53
そのうち 1発でいけるように
アリカ
23:11:56
ありますぞな<アイアンウィル
crossGM
23:12:02
あるある>アイアン
23:12:25
ただ アイアンブーストはあっても 意思は他にブーストしにくいのが難点
パティーナ
23:12:45
異界魔書とかくらい、、、?
ロイ
23:12:52
「そのような便利な術があるのですか」ほえーってする
アリカ
23:13:00
簡易魔法儀式/異界の瞳いれて サモンペリュトン 目標32
5+1D6 → 1 + 6 + 1 + 4 + 3 + 3 + 【8】 = 26
23:13:12
やっぱ足りんか。
23:13:23
あと6だから
crossGM
23:13:26
6があと1個あればね
アリカ
23:13:50
あと6ぶん ふつうに
3D6 → 2 + 5 + 6 + 【8】 = 21
crossGM
23:13:58
クリア!
アリカ
23:14:00
ぽわわって ペリュトン召喚
crossGM
23:14:04
では ぺりゅとんさんが 呼ばれて
ロイ
23:14:08
やったー
crossGM
23:14:09
君たちを浮遊させます
パティーナ
23:14:16
ふよよよ
ロイ
23:14:20
「ひゃっ」ふわ
アリカ
23:14:22
効果 対象に飛行状態を与える。術者から4sq以上はなれると解除される。飛行状態時の対象の移動力は【6】
23:14:37
「 余り離れないように、効果は1時間だから 」
パティーナ
23:14:42
「……」 スカート抑えようとしたけど今日ズボンだったわ。せーふ。
ロイ
23:14:50
「はい」わんわんに案内してもらおう
crossGM
23:15:05
では浮遊した一向
パティーナ
23:15:12
「離れないように。」 どんくらいかわかんないのでしっかり側に寄りました。
crossGM
23:15:15
沼地なんて なんのその
アリカ
23:15:17
「 、 」ふう  洞窟の広さがどれぐらいか
23:15:29
足がつくところへいったら 混沌探知しよう
23:15:49
「 …。 いやまあ いいけど 」4sqだいじょうぶよって 伝えておく>ぱてぃちゃん
crossGM
23:15:49
洞窟の入り口は 人が5人並んでもはいれるくらいの大きさです。 沼地は 洞窟の入り口までだったので 洞窟に入ってしまえばだいじょうぶ
ロイ
23:15:51
パティーナちゃんにも補助してもらいつつ ふっわわ
アリカ
23:16:06
わんこ「 (こっちこっち  」 ロイさん導く
ロイ
23:16:09
パティーナちゃんとロイでアリカをさんどいっち
アリカ
23:16:21
合理的…<離れんなよ
ロイ
23:16:27
わんわんー!
アリカ
23:16:44
「 道の不具合も無視できるから、離れなきゃいけない以外は、これでいいかもな、 さて 」
パティーナ
23:16:46
「あらそう。」>4sq   ギリギリを攻める理由はないのでこのままいくけど
crossGM
23:17:13
入口までつきました。
パティーナ
23:17:16
やったー
crossGM
23:17:16
中は暗いです
ロイ
23:17:19
ついたた。
アリカ
23:17:20
霊感は普通だからなあ 「 聖印の気配を探ってみる。 」 じゃあ 入り口から
パティーナ
23:17:20
くらい
ロイ
23:17:44
こっちは知覚とか霊感かなにかで 警戒しておこう
23:18:00
所持重量の関係で松明持てなくって…
アリカ
23:18:04
【混沌探知】 霊感で えいおー
2D6 → 5 + 6 + 【4】 = 15
パティーナ
23:18:07
誰も持ってなかった!
アリカ
23:18:15
ミスった、、w<松明
crossGM
23:18:28
洞窟の奥の方から 反応があります>ありか
ロイ
23:18:39
出目は良いぞ!
crossGM
23:18:45
明かり無 パーティー
ロイ
23:18:59
し、心眼
アリカ
23:19:04
しゃーない ペリュトンでびゅーんていって 用意して戻りましょうか、、<松明
crossGM
23:19:14
まっくらな 中。 混沌探知をたよりに進むか
アリカ
23:19:14
「 奥から、反応はある、 」情報は共有
crossGM
23:19:27
戻りますか
アリカ
23:19:46
暗いと動きにくいのでね、、確認すべきだった、失敗
ロイ
23:19:59
運搬術講義受けよ…
アリカ
23:20:06
自分の治療キットをぽいして松明持ちます
パティーナ
23:20:13
松明かってきときます
23:20:18
重量余ってた(((
crossGM
23:20:26
では 一度戻って 松明をゲットしました(時間記憶
ロイ
23:20:37
買いに戻る場合は時間経過 はあい
アリカ
23:21:03
今度重量のなかにおしこんどこ、、<松明
crossGM
23:21:23
たいまつの重要性を。
ロイ
23:21:37
もうこの武器のスタッフ投げ捨てて松明持ったらいいんちゃうかロイ
23:21:57
なんか燃えそうな植物ついとるし杖
アリカ
23:21:58
リャナンシーが取れるんだから リウィンドをライトにしときゃよかったよね (後の祭り  ともあれ
crossGM
23:22:00
では 買いに戻ったたいまつをつかって 明かりをつけました。
パティーナ
23:22:06
つけました。
アリカ
23:22:06
生木は燃えにくいから、、
ロイ
23:22:20
油の重要性
crossGM
23:22:27
洞窟はまっすぐな下り道のようです。
アリカ
23:22:38
ええっと
crossGM
23:22:45
進んでいくと あら 途中で 大きな穴がありましたね。 よかったね 暗かったらおちてたよ
アリカ
23:22:58
娘さんの痕跡を探してみようかと。
crossGM
23:23:03
いや 飛んでたからだいじょうぶか
ロイ
23:23:03
「聖印のほかに、投影体の気配などは」おとしあなーーー
crossGM
23:23:12
痕跡を探すならそうね。
アリカ
23:23:15
キャー。 まあ浮いてたけど
crossGM
23:23:15
知覚でどうぞ
パティーナ
23:23:31
ちかーく
2D6 → 3 + 3 + 【6】 = 12
ロイ
23:23:58
強化ちかーく
3D6 → 6 + 3 + 2 + 【6+2+2】 = 21
アリカ
23:24:02
知覚!
2D6 → 1 + 2 + 【5】 = 8
crossGM
23:24:11
あまり出入りがない場所なので
アリカ
23:24:18
「 奥の反応は・・・ 」 投影体ではなかったかな
crossGM
23:24:21
かすかに跡が残っていた。 洞窟の奥へとのびる足跡が1つ。
ロイ
23:24:44
「ん、」
23:24:58
MP消費めもめも (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天3 )
パティーナ
23:25:01
ふむふむ
crossGM
23:25:04
力と 分別もできたか
23:25:10
>探知
アリカ
23:25:16
ええと
23:25:27
シーン内の魔法と混沌の影響を受けている物品、生物の位置や影響(力の強さ)・アーティストやクレストも把握可能
23:25:40
という技能です<混沌探知
ロイ
23:25:45
混沌探知は強いのです
アリカ
23:27:02
「 足跡、としたらまあ 件の娘だな 」 教えてもらったり
crossGM
23:27:05
では もっと奥のほうで  聖印の反応が1つ 混沌の影響を受けた物品が1つ 同じ位置に。  その手前に
アリカ
23:27:28
ふんふん 詳細については皆に共有。
crossGM
23:27:52
混沌の生き物×4 の 反応があります。 うろうろ 動いてる様子が見える
アリカ
23:28:02
なんかおる
ロイ
23:28:06
おるー!
パティーナ
23:28:09
なんかおる
アリカ
23:28:23
「 足止めを食って動けない、って 」 ことなのかこれは
crossGM
23:28:38
聖印と物品は動く気配はないです
23:28:50
1mmも動いてない
アリカ
23:28:51
意識がないのかも
ロイ
23:28:54
「行ってみましょう」
アリカ
23:28:57
承知。
23:29:07
「 ン、 」 行く前に気付け薬飲んどく
23:29:27
こんだけ
2D6 → 2 + 4 = 6
23:29:41
では奥へ。
ロイ
23:29:44
すまない…ロイはMP回復できなくて…((
パティーナ
23:29:44
いてみます
crossGM
23:29:50
では 奥へ
アリカ
23:29:56
いいのよ! 回復で頼るし!>ロイさん
ロイ
23:30:08
いっぱいお守りします
crossGM
23:30:11
明かりがあるので 尖った岩にぶつかったりすることもなく
23:30:52
ずんずんと進んで 生き物×4がいる傍までいけました。
パティーナ
23:31:00
ずんずん
crossGM
23:31:05
そーっと 覗くと
アリカ
23:31:12
時間のロスがあったから、、急いで進もう
#モヒカントカゲの子供
23:31:30
4匹の小さい 2mくらいのトカゲが 
ロイ
23:31:42
小さい…?
アリカ
23:31:55
比較的<小さい
23:32:08
聖印の反応のほうは。
パティーナ
23:32:15
ふむむ
#モヒカントカゲの子供
23:32:19
うろうろしてるのが見えます。 奥にも道があり その方向に聖印などの反応だ
アリカ
23:32:28
まだ見えないと。
#モヒカントカゲの子供
23:32:30
「 とかー」 うろうろ
ロイ
23:32:36
「うまく隠れていらっしゃるのでしょうか」
23:32:38
とかー。
パティーナ
23:32:41
「こっそりいけるかしら」
アリカ
23:32:58
「 さあ わからないが、ぜんぜん動かないのがきになる… 」<隠れて
#モヒカントカゲの子供
23:33:04
「 とっとかー」 
アリカ
23:33:30
「 自信はないな 」 自分は<隠密
ロイ
23:33:42
「……仔だけ?」
23:33:59
隠密の自身はない・
#モヒカントカゲの子供
23:34:02
子だけ。
パティーナ
23:34:06
親は食べられたんだっけ
ロイ
23:34:10
ですね
パティーナ
23:34:19
「じゃ、駆け抜けるしか無いわね」
アリカ
23:34:20
モヒカンロックに
ロイ
23:34:43
む。
23:35:14
この身代わりの魔石、ぽーいと投げて気をひけないか
#モヒカントカゲの子供
23:35:27
魔石を
アリカ
23:35:30
「 そうなるな… 」 推し通る
パティーナ
23:35:30
それなら松明投げよう
ロイ
23:35:45
そっちに気を取られているすきに… 松明は明度ペナルティあるからら
#モヒカントカゲの子供
23:35:46
投げますか?
パティーナ
23:35:55
もう一本つけといて。
ロイ
23:36:01
魔石投げるる
アリカ
23:36:03
パティーちゃんのは 使ってない奴だから<松明
ロイ
23:36:07
あー
23:36:16
わかったではそれで
#モヒカントカゲの子供
23:36:50
では たいまつをぽーんと投げる
23:36:56
「 かげ!」
23:37:13
子供たちはいっせいに松明のほうに向く
アリカ
23:37:42
「 今のうちに。 」すり抜けられるかな
ロイ
23:37:42
あかりなんだなあ>鳴き声
パティーナ
23:37:54
ダッシュでいきませう
ロイ
23:38:06
全力移動4でがんばるます
#モヒカントカゲの子供
23:38:12
では 運動で判定を。 
パティーナ
23:38:23
ロイさんは同乗しようね
アリカ
23:38:42
とっても苦手だ んー
#モヒカントカゲの子供
23:38:42
騎乗してるなら 騎乗判定でもいいです
ロイ
23:38:54
ふふっ実はこのロード
アリカ
23:39:01
天運入れよ
ロイ
23:39:07
騎乗技能も熟練も持っていませんのだ
アリカ
23:39:19
【運動】とりゃー
2+1D6 → 4 + 3 + 5 + 【2】 = 14
ロイ
23:39:38
天運いれて運動だ…
1+2D6 → 1 + 5 + 2 + 【3】 = 11
#モヒカントカゲの子供
23:39:54
同乗なら判定いいよ
ロイ
23:40:02
ほう?
#モヒカントカゲの子供
23:40:12
この判定は
パティーナ
23:40:18
きじょー
3D6 → 5 + 1 + 5 + 【4】 = 15
#モヒカントカゲの子供
23:40:21
トカゲが振り向くまでに 抜けられるかっていう判定なので。
アリカ
23:40:24
わんわんはいいかな、、? 
#モヒカントカゲの子供
23:40:33
同乗してる人は 乗ってるだけだし。
23:40:39
わんわんも 判定必要だな
ロイ
23:40:44
わんわんー!
アリカ
23:40:52
ちょっとでーたみてくる
ロイ
23:40:57
ではパティーナちゃんに随伴させてもらいます…ありがとう…
アリカ
23:41:20
わんこダッシュ運動
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【5】 = 12
#モヒカントカゲの子供
23:41:35
3レベルもちだった わんこ
ロイ
23:41:43
わんこですから
パティーナ
23:41:46
わんわんが判定失敗したら「あいつはだめだ!おいていくんだ!」ってアリカさんを無理やりひっぱっていくシーンがつくれる
アリカ
23:41:56
やーだー!<わんこ
ロイ
23:41:56
わんこー!?
パティーナ
23:41:59
中々やれないろーる
23:42:09
うそだよーわんこも一緒いこうね><
アリカ
23:42:09
俺はリャナンシーを切るね!
#モヒカントカゲの子供
23:42:13
だが ぎりぎり成功してしまた。 わんこめ
パティーナ
23:42:23
せーふだった
アリカ
23:42:27
わんこ「 (盲導犬ですから 」わんわん
#モヒカントカゲの子供
23:42:30
目標12だったのでね・・。
ロイ
23:42:38
わんこよかった…もふもふしよう…
crossGM
23:42:54
では
アリカ
23:42:55
わんこ「 (ふんふん 」 得意げ
crossGM
23:43:09
トカゲたちを乗り越えて さらに奥へと進んだ。
アリカ
23:43:11
「 お見事 」 ふー。 駆け抜けた じゃあ奥を確認だ
crossGM
23:43:18
最深部!と思われるところにつくと
23:43:56
まず見えるのは 乾いた血のあと 装備者のない装備品や道具。それと
パティーナ
23:44:06
ひい
crossGM
23:44:41
空を漂う聖印。  6つの星が刀身に描かれた刀
アリカ
23:44:50
やばい抜け出てる、、
ロイ
23:44:51
のあー!
23:45:02
3ヶ月…だもんな…
パティーナ
23:45:11
よく混沌核にならずに、、、
アリカ
23:45:33
「 、 」 周囲をざっと確認して近づきましょうか
#刀
23:45:33
「(ぐぐ 浮かび上がる」
23:45:54
「(ざっ 刃の部分を向ける」>近づきましょうか
アリカ
23:45:57
「 、 刀が。 」 動いた
23:46:13
守ってるんだろうか 彼女を (ハンズアップ
パティーナ
23:46:15
「何よ、やる気なの。」>刃を向ける
ロイ
23:46:42
様子をうかがいつつ
パティーナ
23:46:45
「……しょうがないわね」  ロイさんおろしてバイクは影にしまおうね(音おっきくて威圧的だからね
#刀
23:46:50
「(しゃっと 切る動作を」<やる気なの
パティーナ
23:46:53
(ロイさんだっこ(おろす
ロイ
23:47:07
おこめさまだっこされてそっとおろされました
アリカ
23:47:18
リンさんと思しき人の様子はどうだろう 遠めでわかる…?
23:47:30
雄雄しい<おこめさま
#刀
23:47:38
姿がない>リンと思われる人   装備や道具は転がっている
パティーナ
23:47:39
もっと丁寧におろすよ><
アリカ
23:47:53
姿はないけど聖印だけあるわけか
ロイ
23:47:56
まあ聖印抜けてるってことは そういうことだよなあ…
#刀
23:47:57
です。
アリカ
23:48:04
だよなあ<抜けてる
#刀
23:48:09
>姿はないけれど
ロイ
23:48:27
「……」様子を感じ取り しょぼん
アリカ
23:48:32
「 … 」 刀の状態を見極められないか
#刀
23:48:40
そして そのまわりを刀が ふわりと浮かび 君たちに敵意を向けてる感じだ
パティーナ
23:48:50
「こんなところで何してるのかしら。聞こえてる?」>刀
#刀
23:48:53
そのまわり=聖印のまわり
ロイ
23:49:10
主を守っているのだな…
アリカ
23:49:19
いやもしかしたら
23:49:35
聖印=リンさん で 刀を振り回してるのかもだけど
23:49:42
体はどっかいっちまってるな…
#刀
23:49:48
反応はない>ぱてぃ
23:49:59
では そうね。 アリカは んー
パティーナ
23:50:14
「ホクト様が待ってるわ、早く戻ってきなさい。」 むー
#刀
23:50:15
混沌知識をどうぞ
アリカ
23:50:25
あーんー、、 天運入れて
23:50:42
【混沌知識】
2+1D6 → 6 + 1 + 4 + 【5】 = 16
#刀
23:50:57
16
アリカ
23:51:13
悪くはない、と 思いたい。
ロイ
23:51:33
どきどき
#刀
23:51:47
だいじょうぶだよ。 15が目標だったから。
パティーナ
23:51:56
たかかった
アリカ
23:51:57
よし、、
ロイ
23:52:12
よかった…
アリカ
23:52:42
本来は死んでしまうと聖印は混沌核になるらしいので ひょっとしたら希望があるかも<聖印ぷかぷか
#刀
23:52:54
アリカは あることに気が付く。 この刀の中に 今 リンが吸い込まれている。 聖印と刀は同一化できなかったので 聖印だけ飛び出してしまっている状態だ。
アリカ
23:53:05
ヨシャア!
ロイ
23:53:07
ほうほう
パティーナ
23:53:12
ふみ
#刀
23:53:33
ただ 刀が壊れると 中のリンも死ぬ。
アリカ
23:53:37
「 ちょっと これは 」 じー、、 「 刀の中に…。 」 情報共有
ロイ
23:53:54
「えっ」
アリカ
23:54:11
「 どうやったら引っ張り出せる…? 」 何か方法はないかな
23:54:29
「 ホクトさんのところに持ち帰ればいい、なら ひとつ方法を思いつかないでもないけど。 」
パティーナ
23:54:33
「……とりあえず、持って帰る方が早いんじゃないかしら。」
アリカ
23:54:38
「 なるべくやりたくないな… 」 苦い顔
パティーナ
23:54:43
「専門家に任せたほうが良い気がするわ。」
#刀
23:54:50
助け出すには 2種類方法がある。
アリカ
23:54:59
ふんふん
ロイ
23:55:24
「そうですね…ですが、まずは誤解を解かないと」敵だと思われておる…
アリカ
23:55:31
「 ちょっと まってくれ 思い出すから /// 」 
23:55:40
誤打でてれてやがる
ロイ
23:55:53
かわいいじゃないか
パティーナ
23:55:56
><
アリカ
23:55:58
ノノ)
#刀
23:56:01
1種類目。  鍛冶職人の手で ブンリさせる。 神の腕をもつ職人のなかには そのような手法ができるものがいる。 
アリカ
23:56:14
お父さんルートやねえ
#刀
23:56:55
2種類目  刀身の中にいる 彼女を呼び起こす。 具体的な方法は 
23:58:04
聖印判定20に成功 → 治療判定20に成功 → 話術判定20に成功  という流れ
パティーナ
23:58:18
なるほど
ロイ
23:58:22
ふむ
アリカ
23:58:29
話術が辛い
ロイ
23:58:34
聖印と治療は3ですな
パティーナ
23:58:41
誓いを建てよう
アリカ
23:58:48
天運ぶち込んでゆくか…<話術
#刀
23:58:49
では ここでいったん プレッジシーン
アリカ
23:58:55
共感の修正は 一応7です
#刀
23:59:00
なお、刀は君たちを敵だと思ってますので
ロイ
23:59:04
では話術はおまかせする…
#刀
23:59:07
どっちの方法をとりにしても戦闘Rにはいります。
23:59:13
とるにしても
ロイ
23:59:20
はぁい!
パティーナ
23:59:45
はーい
アリカ
23:59:46
いぬでーたもあるけど 気にしないで
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
・依頼達成
・娘を引っ張り出す
・死者は要らん
23:59:56
ちょっとはなれます。すぐもどりますー
2017/11/22
ロイ
00:00:02
ぷれーじ
・娘さんを助ける
・刀を回収する
・全員の生存
#刀
00:00:10
ちょっと 今日重めなので とふは使わないで 一次元処理にします
ロイ
00:00:25
あ、はーい>とふ使わないよ!
パティーナ
00:00:38
えい (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 )
・娘さんを連れて帰る
・刀の回収
・無事に帰る
TOPIC
00:00:44
【刀】□□【PCたち】 by crossGM
#刀
00:01:18
□が1Sq  PCたちの位置は 刀から3Sq以上離れた位置で
ロイ
00:01:45
fmfm (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天3 )
パティーナ
00:02:04
はーい (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
TOPIC
00:02:43
混沌レベル4 【刀】□□【PCたち】 by crossGM
#刀
00:02:51
混沌レベルもいってなかった
ロイ
00:03:01
待ってた ありがとう… (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天3 )
アリカ
00:03:20
もどりましてしつれいを
#刀
00:03:28
おかえりー
ロイ
00:03:33
おかえりーです (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天3 )
パティーナ
00:03:43
おかえりです (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
#刀
00:03:43
方針の相談はいまのうちだけど だいじょうぶかな
パティーナ
00:04:02
判定は一人ずつじゃなくてもいいんですよね? (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:04:08
「リンさんを傷つける訳にはいきません。少々時間はかかりますが…」 (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天3 )
パティーナ
00:04:19
相手の行動値によるけどとりあえず前にでて回避出来るか試してくるね (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:04:23
「 何とかしよう。 」 んむー
パティーナ
00:04:29
あとはまかせました (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:04:51
アシスト使えない系のメイジなので…
00:04:56
ふりなおしはあります
ロイ
00:04:59
「ご無理はなさらず」 (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
00:05:18
杖を引いて手をかざし、聖印を使うじゅんび
アリカ
00:05:21
話術だけこちらで担当しますよ 他はロイさん任せかな
ロイ
00:05:32
2R保ってくれ! (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
パティーナ
00:05:35
はーい (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
#刀
00:05:38
OK 方針かたまったな。 では こっちの行動値は
パティーナ
00:05:44
あ、そうかメジャーじゃないとできないのか。 (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
#刀
00:05:55
16だ
ロイ
00:06:06
ちょっとこっちのがはやい! (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
#刀
00:06:11
というわけでセットアップから。 行動値16
アリカ
00:06:13
よっと (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ17>刀16>
パティーナ
00:06:20
私も天運ある程度振って治療挑戦しても良いな (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:06:26
あっありがとう行動表 (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
アリカ
00:06:29
とう (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
パティーナ
00:06:33
あざます! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
#刀
00:06:43
セットはこちらなし 行動値16
パティーナ
00:06:49
せっとなし (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:06:59
同値は反射基本値高い方なので あ、セットは金剛 (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
アリカ
00:07:01
濃度はいじらずともよいか (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:07:16
セットはなし
パティーナ
00:07:26
反射高いほうかぁ (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
00:07:30
流石に聖印判定はできない
ロイ
00:07:36
目標値 (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
00:07:38
12
3D6 → 4 + 5 + 5 + 【7+2】 = 23
#刀
00:07:53
金剛発動 行動値16
ロイ
00:07:54
パティーナちゃんとアリカくんに体内以外の防御+7です (HP:48/48 MP:64/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
パティーナ
00:08:03
わーい! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
TOPIC
00:08:11
混沌レベル4 【刀】□□【パティ/わんこ】【ロイ/アリカ】 by アリカ
アリカ
00:08:15
場所はこんなとこかな (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:08:30
ロイとアリカが4Sq離れたところか 行動値16
パティーナ
00:08:34
とりあえず待機します (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:08:38
あ、下がっていいならそれで! (HP:48/48 MP:54/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
アリカ
00:08:44
感謝!>ロイさん (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:08:49
パティ待機 では ロイ 行動値16
アリカ
00:08:54
3以上離れてれば良いと理解 (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:08:56
パティーナちゃん待機了解 ではロイから (HP:48/48 MP:54/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
#刀
00:09:07
です>3以上離れてれば 行動値16
ロイ
00:09:16
聖印20か…天運をつもう (HP:48/48 MP:54/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
アリカ
00:09:22
聖印>治療>話術、か (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:09:50
強化も乗せて 「迷えるものに導きの光を…!」ぱー (HP:48/48 MP:54/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
1+3D6 → 3 + 2 + 5 + 1 + 【7+2】 = 20
00:09:56
ウワアアアア(びびる
アリカ
00:09:57
おみごとー! (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:09:59
聖印で 剣の扉をねじあけて  治療で 剣の中でねむってる リンを回復させて  話術で 呼びかけるイメージ 行動値16
パティーナ
00:10:02
ひゅーう (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:10:15
「 ん、いい感じだ 」優しい光が (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:10:28
では 刀が光り始め  リンとおもわれる魂が 刀から見えるようになる 行動値16
パティーナ
00:10:30
「光が凄いわね……」 ぴゃあ (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:10:31
うまくいったかなってそわわ (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
パティーナ
00:10:35
(HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
00:10:42
では刀さんか
アリカ
00:10:46
「 効果が出てる 」 おみごと>ロイさん (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:10:48
刀さんだね。 行動値16
ロイ
00:10:56
「こちらです、こちらに」両腕広げてー>魂 (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天6 )
#刀
00:11:08
ふむ。 誰もちかくにはいないので 行動値16
アリカ
00:11:38
壊しちゃいけないから 攻撃できるもんでもないって言う…。 (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:12:04
メジャーで 【お前はもう死んでいる(未完成」というスキルを使う。 メジャー 射程4Sqの十字射撃攻撃  行動値16
パティーナ
00:12:18
ぎゃあ (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:12:23
んもー (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:12:25
それ完成してたら即死ついてそう (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天5 )
#刀
00:12:40
ぶんと 刀は一閃。 6つの星が君たちを襲う 行動値16
4D6 → 1 + 5 + 1 + 5 + 【14】 = 26
00:12:44
回避をどうぞ
00:12:49
十字なので全員だな
ロイ
00:12:50
無理無理 (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天5 )
パティーナ
00:12:56
よけます (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
3D6 → 4 + 4 + 2 + 【6】 = 16
アリカ
00:13:00
主無理 犬はチャレンジ (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:13:02
いちおう (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天5 )
2D6 → 3 + 1 + 【3】 = 7
アリカ
00:13:26
アリカ回避いちおうー! (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
2D6 → 5 + 2 + 【2】 = 9
00:13:31
はいむり ええっと
00:13:50
わんこ回避!
3D6 → 5 + 6 + 5 + 【5】 = 21
00:13:54
おしい
パティーナ
00:13:57
おしい (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:13:57
おしい (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天5 )
#刀
00:14:00
あたった人は 体内ダメージ。 行動値16
6D6 → 5 + 6 + 5 + 5 + 4 + 5 + 【10】 = 40
00:14:11
でめが
アリカ
00:14:11
しにますw (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:14:17
えっと
ロイ
00:14:22
光壁いきまーす (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天5 )
00:14:48
40なら 4点つもう
パティーナ
00:14:48
あいたたた (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:14:55
光壁! (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
パティーナ
00:15:00
あーーーんー (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
00:15:05
はーい
ロイ
00:15:15
「させません」聖印ぺかーして 天運4消費してダメージカットです (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天5 )
アリカ
00:15:17
ふりなおしするならリャナンシーあるけど>ぱてぃ (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:15:46
では ロイの聖印によって 星がおとされた! 行動値16
パティーナ
00:15:49
だいじょぶです! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:15:54
はーい! (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:16:01
「 ――。」じりじり。 行動値16
ロイ
00:16:04
べしべし (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#刀
00:16:05
刀のターン終わり 行動値16
アリカ
00:16:06
「 、、 凄い、 」 ダメージ飛んでった (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:16:18
次アリカ 行動値16
アリカ
00:16:24
治療のあとに話術なら 待機したほうがいいですねこれ (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:16:35
攻撃も出来ないので、 ありかもわんこも待機です
#刀
00:16:36
1点でも通れば 毒20も付与したのにな 行動値16
アリカ
00:16:46
より念入りに死ぬわ (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:16:49
「私たちは敵ではありません、どうかあなたの力を貸して」よびかけつつ (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
00:16:51
念入りwww
パティーナ
00:17:05
アリカさん治療挑戦するだけしません? (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:17:07
「 まだ目が覚めてない、ってことか。 」 (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:17:08
だって お前はもうしんでるのだから。>念入りに 行動値16
アリカ
00:17:13
お、 (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
パティーナ
00:17:17
(行動順の関係で次がわんこで次がアリカさんになっちゃう (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:17:20
念入りにころすやつだ! (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:17:21
ならやりましょうか (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
パティーナ
00:17:25
まずわんわんが治療で6ゾロだすじゃん? (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:17:32
わろた>わんわん (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#刀
00:17:33
「 ――。」ぶんぶん 刀身をふる 威嚇  >ロイ 行動値16
アリカ
00:17:36
わんこもがんばる!? (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:17:55
まあ、ともあれ治療行って見ますけど
00:18:04
本気で行くなら 天運積まないと
パティーナ
00:18:06
わんわんが治療成功すれば (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
00:18:12
アリカが心置きなく話術でいける
#刀
00:18:31
でるか ろくぞろ。 行動値16
アリカ
00:18:36
わんこ6ぞろしても まあやってみるか わんこ「 (むちゃですがな」 (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:18:40
アニマルセラピーかな >わんわん6ぞろ治療 行動値16
ロイ
00:18:49
がんばれ♥がんばれ♥(奮迅 (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:18:51
わんこ治療! ふるもっふ! (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
2D6 → 6 + 1 + 【3】 = 10
00:19:00
わんこ「 (むりですって 」
ロイ
00:19:10
こんなにかわいいのに… (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#刀
00:19:11
ごめん 私猫派なの 行動値16
パティーナ
00:19:13
かたほうは6出してかなり頑張っているのがうかがえる (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:19:14
「 おかしいな 」 何故だ (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
パティーナ
00:19:15
もふもふしようね (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:19:20
猫派なら仕方ないな (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:19:23
じゃあ こちらで治療を、、 (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
パティーナ
00:19:35
あ、あと (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:19:38
「宗派の違いかもしれません」>おかしいな (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:19:44
話術の時に天運おねだりするかもしれない (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:19:51
「 ねこ派か… 」 溝は深い
パティーナ
00:19:57
あぁいやいいのか (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
#刀
00:20:02
あざらし派かもしれない 行動値16
ロイ
00:20:26
みんなかわいくてみんないい (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
パティーナ
00:20:31
次の手番でロイさんが治療してくれるからそんなガチらなくていいかもですけど  でもその後刀の行動はさんじゃうからなーうーん (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:20:46
天運2個入れて いってみます (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天1+3)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:21:00
あわよくばってやつ 治療 20!
2+2D6 → 4 + 1 + 1 + 1 + 【5】 = 12
00:21:05
変転ほしい
ロイ
00:21:11
oh… (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
パティーナ
00:21:16
りゃなたんたすけてえ (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
#刀
00:21:30
残念ながら アリカの治療はとどかなかった 行動値16
アリカ
00:21:32
りゃなさんふりなおし! (HP:38/38 MP:62/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:21:49
アリカくんのちょっといいとこ見てみたい! (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#刀
00:21:50
りゃなさんが 応援して アリカが再度力をいれる! 行動値16
アリカ
00:22:02
根性 みせろぁ! 治療ぅ! (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
2+2D6 → 1 + 4 + 3 + 5 + 【5】 = 18
00:22:07
くやしいです
ロイ
00:22:09
oh (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#刀
00:22:09
あと2 行動値16
パティーナ
00:22:23
おしい>< (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:22:30
(PLは爆笑してる (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:22:31
残念 パティーナの番 行動値16
ロイ
00:22:37
不得意分野だったのかもしれない 向き不向きむきむき (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:22:40
「 猫派の壁は高いな… 」 (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:22:54
「心の壁をかんじます…」きょぜつ (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
パティーナ
00:23:00
んじゃ待機タイミングで私が治療の天運3つ入れて、のこり3つは共有分だから投げるようにとっといて (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:23:01
わんこ(くびをふる (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:23:05
ATフィールド 行動値16
アリカ
00:23:15
「 そもそもが 」 (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:23:27
「 アストラハンのために、剣をとったんだろうに。 」
ロイ
00:23:46
あたし 鳥派なの フィールド (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#刀
00:23:59
「 ――。」  行動値16
アリカ
00:24:01
「 今、その剣が必要とされてる。 そんなときに何してるんだお前は。 さっさと出てこい 」>リン (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
パティーナ
00:24:05
見よう見まね治療 (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
2+3D6 → 5 + 4 + 4 + 2 + 6 + 【2】 = 23
00:24:10
はい
#刀
00:24:11
?! 行動値16
アリカ
00:24:15
キャーパティチャーン! (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:24:15
ひゅー! (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#刀
00:24:25
では パティーナの バイクセラピーによって 行動値16
00:24:31
リンの魂が覚醒しかける。
ロイ
00:24:33
バイクセラピー!? (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:24:49
「 トカゲはいなくなったが、今度はロック鳥だ それでしか倒せないらしい。 」 (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
パティーナ
00:25:04
メカを見てると心が癒やされるタイプの女子でしたか (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
#刀
00:25:14
ここで1R終了ですが アリカのロールから 話術判定+2していいです。 行動値16
アリカ
00:25:19
「 領を上げて、押し留めるので精一杯だ 」 (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:25:28
言って見るもんだな…
#刀
00:25:31
2R目 セット。  行動値16
ロイ
00:25:34
やったぜ! (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:25:44
「 そんなときに、 何を しているんだ 」 お前はさあ! (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:25:52
みんなで話術振ってこ!
ロイ
00:25:54
セットは同様に 金剛して えーい (HP:48/48 MP:50/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
3D6 → 1 + 6 + 4 + 【7+2】 = 20
アリカ
00:26:02
キャーロイサーン! (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:26:05
「 ―――。」 リン:「 まもらない・・・と・・・」まだぼやけた様子だが 行動値16
アリカ
00:26:07
金剛だった (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:26:12
金剛でした 行動値16
ロイ
00:26:20
あれっ (HP:48/48 MP:46/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:26:25
「 そうだ お前とその剣があれば 」 (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:26:25
セットで判定してよいのですか (HP:48/48 MP:46/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#刀
00:26:30
いや いいんだよw 行動値16
00:26:33
>金剛で
ロイ
00:26:37
ふはwwwwww (HP:48/48 MP:46/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#刀
00:26:38
判定はメジャーだ!<話術> 行動値16
パティーナ
00:26:40
せっとなーし (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:26:42
セットはなしですー! (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:27:03
では パティーナから! 行動値16
アリカ
00:27:07
20でて 反応してしまいましたスミマセン… (犬がごめん寝する (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:27:17
理解した( (HP:48/48 MP:46/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
パティーナ
00:27:19
アリカ宛の発言ね>ざんねん20だけど金剛でした (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:27:22
かわいい (HP:48/48 MP:46/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
パティーナ
00:27:26
私から (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
00:27:30
話術かぁ
ロイ
00:27:34
対象は同様です えいえい>金剛 (HP:48/48 MP:46/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:27:38
わんこ「 (ずるくない? 」 (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:27:44
あざす!<金剛
パティーナ
00:27:47
共有はうーん (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
ロイ
00:27:47
「皆さんをお守りします…」ぱー (HP:48/48 MP:46/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
パティーナ
00:27:52
金剛もらいました! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:27:59
2つはあるよ (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:28:09
MPこうだ (HP:48/48 MP:40/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:28:11
+2もしてね (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
パティーナ
00:28:20
まぁ6ゾロ振ればええねん (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
2D6 → 3 + 6 + 【2+2】 = 13
アリカ
00:28:21
りゃなさんも待機してるから (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:28:36
パティーナの声は届かず 行動値16
パティーナ
00:28:36
はい、ロイの話術に天運3つなげまーす (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
#刀
00:28:41
では ロイのターン 行動値16
00:28:45
ここで20がでないと
パティーナ
00:28:51
(たぶんこっちのほうが目がある( (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:29:00
こっちの天運2こも (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
ロイ
00:29:00
ぴええ (HP:48/48 MP:40/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#刀
00:29:00
刀の お前はもう死んでいる(未完成)がとびます 行動値16
アリカ
00:29:19
りゃなとリウィンドがあるから どんといっちゃえ! (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+2)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
パティーナ
00:29:24
ロイさんの光壁のために共有天運とっとくとか後ろ向きなことします?! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
00:29:36
>お前はもう死んでいる
ロイ
00:29:39
「戻ってきて、どうか」ではおふたりから2つずついただいて1個たして (HP:48/48 MP:40/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
アリカ
00:29:55
ロードの説得美しいので (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+0)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
00:30:03
前のめりにいこうぜ
ロイ
00:30:26
「お父様の心も、あなたの聖印の光で癒やして差し上げてください」判定! (HP:48/48 MP:40/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
2+1+2D6 → 4 + 1 + 5 + 1 + 2 + 【5+2】 = 20
00:30:32
ウウオオオオアア
アリカ
00:30:34
キャーロイサーン! (HP:38/38 MP:52/81 防:2/0/1(+7)/0 行11/移2/天0+0)
【いぬ】HP45/45 行動10/移動4/防御5/5/2/0
パティ/ロイ17>刀16>アリカ11>わんこ10
#刀
00:30:37
ぴったり! 行動値16
00:30:51
では ロイがそう声をかけると
パティーナ
00:31:00
ダイス2個足りてない気はしたがよかった! (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
アリカ
00:31:12
あほんとd<足りてない
ロイ
00:31:14
ありがとうみんなありがとう…たりてなかったねふるね… (HP:48/48 MP:40/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
00:31:16
2D6 → 4 + 2 = 6
アリカ
00:31:18
届いたから大丈夫
パティーナ
00:31:24
とどいてるからせーふ (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
#リン
00:31:29
余裕でしたねw 行動値16
ロイ
00:31:49
ほっ (HP:48/48 MP:40/68 防:2/1/1/0 行17 移2 天1 )
#リン
00:32:00
「 私は――。」  「 アストラハンも お父様も 守らないと・・!」 刀が光りだし 行動値16
00:32:17
そして 浮いていた聖印のところに 一人の女性が現れる
00:32:26
聖印は 彼女の中へ
00:32:42
リンがでてきたことにより
アリカ
00:32:45
「 ん、 お見事 」 ふーって 息をつく
ロイ
00:32:57
「皆さんのおかげです」よかったよかった
#リン
00:32:59
刀はただの北斗七星に戻りますので 地面におちます からん。 戦闘終了 行動値16
パティーナ
00:33:02
「……届いたのね。」 ほう (HP:59/59 MP:44/44 防:2/1/0/0 行17 )
TOPIC
00:33:07
by アリカ
パティーナ
00:33:13
からんってするの怖いから慌ててひろいにいk
#リン
00:33:20
「 ご迷惑をおかけしました・・」
アリカ
00:33:32
「 よし、事情は道すがら話すとして 急いで戻ろう。 」
00:33:40
ぺりゅさんで びゅーんてもどろうね!
#リン
00:33:43
だいじょうぶ 壊れはしないよ
パティーナ
00:33:47
びゅんびゅん
#リン
00:33:51
はい では びゅーんと戻りまして
ロイ
00:33:54
「勇猛と蛮勇は違うのですよ」といいつつ 急いで釣れて帰りましょう
00:34:00
釣れてしまった
#ホクト
00:34:11
「 おお リン!」  リンが戻ったことにより ホクトさんも元気がでます。
00:34:14
ホクトさんが元気がでると
#家
00:34:20
家も元気になります
アリカ
00:34:29
家スゲー…。
ロイ
00:34:35
リフォーム
#リン
00:34:46
立派な家に早変わり
アリカ
00:35:01
「 …。 」 超興味あります<家
#リン
00:35:01
「 お父様。 ごめんなさい 今戻りました・・! 北斗七星もこちらに・・!」
パティーナ
00:35:05
やったぜ
#ホクト
00:35:14
「 ようし あと一息 完成させたらー!」
ロイ
00:35:24
家がんばれ
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
#家
00:35:36
「おー!」 炉に火をいれる
アリカ
00:35:36
「 連絡しとく 」 タクトふりふり アストラハン政庁に連絡入れる
00:35:44
へーべる
#家
00:35:50
ハーイ
パティーナ
00:36:04
みさわほーむ
#家
00:36:25
家全体が大きな鍛冶場となり ホクトさんと家は 立派な刀を完成させました。
#ホクト
00:36:36
「ふふ。 できたぜ・・。 完璧だ・・!」
ロイ
00:37:04
どきどき
#ホクト
00:37:05
「これなら あの モヒカンロックも一撃だ・・!」  「 さぁ 届けてやってくれ・・!」
アリカ
00:37:15
リンさんに使ってもらえばいいのかな そのあたりはアストラハン上部と連絡とりつつ動きますよ
#リン
00:37:30
では 連絡をとりつけ
ロイ
00:37:34
リンさんは休ませてあげたいきもち
00:37:42
さっきまで仮死状態だったし
#リン
00:37:46
リン以外にも適任はいますしね
アリカ
00:37:47
使い手を派遣してくれるなら 現地で合流したい
00:37:55
OK<使い手派遣
パティーナ
00:37:59
よかたよかた
crossGM
00:38:14
現地で 刀使いさんと 合流し。刀を渡す。
パティーナ
00:38:19
アストラハンだし
crossGM
00:38:38
刀使いさんが その刀をもって ひとふり  モヒカンロックにふると
アリカ
00:38:39
「 おつかれさま 確かに 」 ちゃんと届けるよって>ホクトさん
ロイ
00:38:39
おふたりに先に行ってもらって リンさんの治療ぽわわしよう
パティーナ
00:38:58
クラルテさんかぁ
#モヒカン鳥
00:39:00
「くえー!」胸に7つ 北斗七星の模様に傷がはいる
ロイ
00:39:09
クラルテは槍使いです
#モヒカン鳥
00:39:12
お前はもう死んでいる
アリカ
00:39:18
かっけえやんか<剣もいけるんですよ
#モヒカン鳥
00:39:23
「(ずーん」
00:39:31
と モヒカンロックは倒されたのであった!
パティーナ
00:39:36
軽武器重武器ならだいじょうぶ!
#モヒカン鳥
00:39:52
じゃあ クラルテさんが がんばりました
パティーナ
00:40:01
ヴィル様格闘だしセレイナちゃんビームだしコトネはディアボロス武器じゃないとダメだしクラルテさんしかいないんだよ!
ロイ
00:40:01
あるぇー!?
アリカ
00:40:09
「 …。 」 はあ、、 聖印浮いてた時は、どうしようかと思ったけど… 何とかなってよかった…。
パティーナ
00:40:12
(いやセレイナちゃんとか他にもいけるけど(
ロイ
00:40:29
ここはメイジじゃなくてロードにやってもらおうぜ
crossGM
00:40:43
こうして アストラハンの 脅威は去ったのでした!めでたしめでたし
パティーナ
00:40:48
「……あんなことあるのね、そういえば魂を込めるとか色々言ってたわね……」
ロイ
00:40:51
めでたしめでたし!
アリカ
00:40:55
戦場で治療とかのお手伝いはしようね
00:41:05
「 ほんとに込めちゃ不味いだろうけど… 」
crossGM
00:41:17
治療もして 兵士さんや リンも助かりましたよ
ロイ
00:41:24
「お待たせしました」てとてと 到着
パティーナ
00:41:27
「本当にこもるものなのね……」
アリカ
00:41:36
「 ああ、そっちは? 」だいじょぶ?>ロイさん
パティーナ
00:41:40
「あら、おかえり。」
ロイ
00:41:45
「はい。なんとかなって良かったです、さて」治療に回ろう
アリカ
00:41:55
「 それだけ見事な作り手、ということかもしれない 」 うん>パティ
crossGM
00:41:59
ホクトさんが作った特別な武器だったのと 親子の思いもあったのでしょう
アリカ
00:42:11
わんこ「 (盲導犬。」 ふんすふんす
ロイ
00:42:14
休まなくていい体だから 治療いっぱいぱい
crossGM
00:42:17
もし リンでなくて 他の人物だったら 助かってたかどうかはわからなかったかもしれません。
アリカ
00:42:33
わんこがおやすみしよーって そでくいくいします>ロイさん
ロイ
00:42:34
美しいな…
00:42:45
ああーわんこの魅了ーーー
アリカ
00:42:55
ちなみに、戻す方法が分からなかったら。
crossGM
00:42:55
というわけで おしまい。 おつかれさまでしたー
アリカ
00:43:06
自分にぶっさして戻ろうと思ってたので<刀
ロイ
00:43:13
こらぁーーー!
アリカ
00:43:19
分かってよかった、いたいからあまりやりたくない・・・
ロイ
00:43:28
おつかれさまでした!セッション感謝でありましたー
crossGM
00:43:38
戻す方法がわからなかったら 倒せばよかったのだよ
ロイ
00:43:39
というかそれならここに適任がいますよ!
パティーナ
00:43:43
おつかれさまでした~
アリカ
00:43:47
聖印ついてたから パティちゃんはまずいし ロイさんは治療班だから無事で居てもらわなきゃ・・・
00:43:56
セッション感謝でした!
crossGM
00:44:06
経験点計算中
アリカ
00:44:09
おれじゃ治せないんですよ!<大怪我>ロイさん
パティーナ
00:44:19
ロイさんいてよかた
ロイ
00:44:20
救難でBSも一緒に回復しつつという器用なことを
アリカ
00:44:41
普通メサイアにそれやらせないでしょ!
00:44:51
パティちゃんもかっこよかったぜ
ロイ
00:45:35
バイクセラピー
パティーナ
00:45:47
効く人が特定されすぎる
アリカ
00:46:28
ちょっと効く<バイクセラピー スピード感がたまらん
パティーナ
00:46:42
実際に風を感じさせるならワンチャンス
00:46:55
わんわんもヘルメットかぶせて乗せよう
アリカ
00:47:10
わんこ「 (ぱてーさんぱてーさん 」なつく
ロイ
00:47:11
ヘルメットだいじね
crossGM
00:47:24
よしでた これで
『北斗七星と親子の想い』
・セッションに最後まで参加した 1点
・達成経験点(北斗七星を完成させた、リンを救いだした) 10点
・誓いを果たそうとした 2点×誓いの数
・エネミーレベル+トラップの合計11÷3(切り捨て) 3点
・魔境レベル0×2÷PC数 0点
・その他 1点
 合計21点
 報酬:300G 合計カウント:800
アリカ
00:47:36
しゃべらせてやってもいいかも知れんと思い出した昨今<いぬ
パティーナ
00:47:52
意思疎通するやつとってると尚かっこいいですね>しゃべる
アリカ
00:48:16
れべらっぷじに ちょっと考えてみます
ロイ
00:48:16
よき…
crossGM
00:48:26
あの特技は最高ですよ
『北斗七星と親子の想い』
・セッションに最後まで参加した 1点
・達成経験点(北斗七星を完成させた、リンを救いだした) 10点
・誓いを果たそうとした 2点×誓いの数
・エネミーレベル+トラップの合計11÷3(切り捨て) 3点
・魔境レベル0×2÷PC数 0点
・その他 1点
 合計21点
 報酬:300G 合計カウント:800
アリカ
00:48:32
カウントは400/400ですかね
ロイ
00:48:34
報酬ありがたく受け取るです カウントはおにぎりにしましょう
crossGM
00:48:36
タマができあがります
『北斗七星と親子の想い』
・セッションに最後まで参加した 1点
・達成経験点(北斗七星を完成させた、リンを救いだした) 10点
・誓いを果たそうとした 2点×誓いの数
・エネミーレベル+トラップの合計11÷3(切り捨て) 3点
・魔境レベル0×2÷PC数 0点
・その他 1点
 合計21点
 報酬:300G 合計カウント:800
アリカ
00:48:41
ぎゅっ
ロイ
00:48:44
タマー!
パティーナ
00:48:46
私はカウントなくてだいじょぶです
アリカ
00:48:52
タマちゃんは 唯一無二のタマちゃんだから
ロイ
00:49:02
「パティーナさんもおつかれさまでした」かうんよおにぎり あっ
パティーナ
00:49:16
にぎにぎ
アリカ
00:49:32
遠慮しあう
パティーナ
00:49:35
「えぇ、なんだかんだほっとしたわ……」 ほふー
ロイ
00:49:46
ロイのかうんよ超えちゃうといけないから…いなり寿司にするから食べてほしい…今ならお茶もつけます…
パティーナ
00:49:46
あ、ロイさんもカウントいらないのか
00:49:50
じゃぁ貰おう
アリカ
00:49:55
いなり、、w
00:50:00
ロード計上はなしと
00:50:18
「 …。 」 ふー いぬをもっふもふしてる
crossGM
00:50:32
時間経過は トカゲが大きくなるのと  兵士がやられるくらいで リンに関してはあまりなかった。
『北斗七星と親子の想い』
・セッションに最後まで参加した 1点
・達成経験点(北斗七星を完成させた、リンを救いだした) 10点
・誓いを果たそうとした 2点×誓いの数
・エネミーレベル+トラップの合計11÷3(切り捨て) 3点
・魔境レベル0×2÷PC数 0点
・その他 1点
 合計21点
 報酬:300G 合計カウント:800
アリカ
00:50:44
兵士ィィィ
ロイ
00:50:51
「アリカさんも」お茶 っ旦
00:50:56
兵士ー!
アリカ
00:51:06
「 ? ありがとう 」 いただく<お茶
ロイ
00:51:13
傷ついた兵士はスタッフロイがちゃんと治療しました
パティーナ
00:51:27
「……いただくわ。」 こんとんごはん!?
00:51:36
りんは3ヶ月たえてますものねぇ
ロイ
00:52:04
生命力すごい
crossGM
00:52:08
刀が守ってたのもありますねぇ
『北斗七星と親子の想い』
・セッションに最後まで参加した 1点
・達成経験点(北斗七星を完成させた、リンを救いだした) 10点
・誓いを果たそうとした 2点×誓いの数
・エネミーレベル+トラップの合計11÷3(切り捨て) 3点
・魔境レベル0×2÷PC数 0点
・その他 1点
 合計21点
 報酬:300G 合計カウント:800
アリカ
00:52:15
「 見事な説得だった おつかれさま 」 聖印したり治療したり話術したり おちゃずずーってしつつ
ロイ
00:53:01
「私は、」戦うことができないので、って飲み込んで。「ひとりではなにも」首を振りつつ
00:53:43
「っと…」そうか、ここアストラハン。
アリカ
00:53:52
「 一人で戦いたい? 」のかな>ロイさん
パティーナ
00:54:14
「一人で何でも出来るのがいいの?」
アリカ
00:54:58
肉体がなかったのが、逆に良かったのかもなあ<リン
ロイ
00:54:58
「それで苦しむ人が一人でも少なくなるなら、望ましくはありますが」ちょっと困ったように
00:55:29
わんわん撫でつつ
パティーナ
00:55:45
「別に、一人でやらなくてもいいんじゃないの?」
ロイ
00:55:49
「この子にもたくさん助けられました」えらいえらいするのだ
アリカ
00:55:55
「 なら、そのために手を打てばいいんじゃないのか 」 そう パティちゃんの言うように
00:56:13
わんこ「 (ほめて! 」 尻尾振る>ロイさん
ロイ
00:56:51
いいこいいこー! 「……、」その問いかけには、曖昧に微笑んで濁す>一人でやらなくても
00:57:39
「さて、すみません、先日関わった件であまりゆっくりはできなくて」人狼のやつ
crossGM
00:58:09
よし 私も 明日からちょっと忙しいので 寝よう。 おやすみー
ロイ
00:58:19
どこに隠したのか要人に問い詰められちゃう前にサラダバーの構え
貧しい農夫
00:58:19
crossGM様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
パティーナ
00:58:23
「……あんまり皆に一人でされると困っちゃうけど。」
ロイ
00:58:26
おやすみなさいーありがとうございました!
パティーナ
00:58:31
おつかれさまでしたー!セッション感謝でした~
ロイ
00:58:39
「そうですね、人は助け合うものですし」
00:59:08
「そのように生きて、生き抜いて、最後には眠って」
アリカ
01:00:00
セッション感謝!
ロイ
01:00:08
「……もう行かないと。また、ご縁があれば」わんわんもばいばいしつつ
パティーナ
01:00:25
「……な、なによ。  まぁいいけど。」
01:00:31
「じゃ、またね。」
ロイ
01:00:32
私も明日は用事があるので 名残惜しいけれど…!
アリカ
01:00:40
お見送るのだ
ロイ
01:00:57
ぱたぱた手を振りながら 立ち去るのです
01:01:05
PLもおやすみなさいですー!ありがとうございましたー
貧しい農夫
01:01:08
ロイ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アリカ
01:01:12
おやすみなさーい!
パティーナ
01:01:13
おつかれさまでしたー!
アリカ
01:01:26
「 、 」 いろいろあるやんな
パティーナ
01:01:40
「たまにいるけどね、一人でなんでもする人。」
アリカ
01:01:58
「 居なくはない 」 な
パティーナ
01:02:15
「そういう人は使ってもらえないから困るわ。」 主なし影的にはちょっと
アリカ
01:02:31
「 ひとりで完結してる。 」視線を上げる
01:02:40
「 そんなに多くはないさ 」 だいじょぶ
パティーナ
01:03:24
「そうね……そうだといいけれど。」  「一人でやることにそんなに意味があると思えないんだけど、やりたがる人は多いわね。」
アリカ
01:03:44
「 良くみてきたのか? 」<そういう人多いよね
01:04:00
 とりあえず ぽっけの飴ちゃんあげよう ノ【飴】
パティーナ
01:04:37
「あら、ありがとう。」  もらた。  「志が高いというか、無茶したがる子はね、えぇ。」
アリカ
01:05:14
「 ふぅん。 」 自分も飴ちゃんころころ
01:05:24
「 気になるなら。 」
パティーナ
01:05:29
「その子は何を食べるのかしら、、、」  って飴ちゃんみつつもふもふをもふもふした
アリカ
01:05:35
「 押しかけて世話焼いてしまえば。 」 いいんじゃない?って
01:06:00
「 普通に 肉が好きだな 」 犬みたいに食べるよ ちょこはきらいだよ<わんこ 
パティーナ
01:06:23
「役に立てるかわかんないのに、押し売りは出来ないわ。」 ちょっとくすってする
アリカ
01:06:25
わんこ「 (ぱてーさんぱてーさん」 ふぁたふぁた尻尾振る 
パティーナ
01:06:29
ちょこはあうとだった。
アリカ
01:06:36
たまねぎもきらーい
パティーナ
01:06:38
「 (あらあら(よーしよし」
01:06:53
身体に悪いのね……
アリカ
01:06:59
「 じゃあ、観察してから押しかける。  」とか 
01:07:19
ほしにくちゃんとか好きだから あげてみてって 渡す>パティ
パティーナ
01:07:59
「色々探してみるわ、やれそうな人。」  やってほしそうな人だけど。
アリカ
01:08:02
妖精なんだけどね…?<ブラックドック
パティーナ
01:08:08
もらった。おたべってしました。
01:08:13
投影体なんですよねぇ、、、
アリカ
01:08:26
わんこ「 (おすわり! お手ェ! がっつがっつ 」<ほしにく
01:08:51
「 ン、有能だと思ってるから 」 すぐ見つかるよ<主
01:09:14
それじゃって わんこ促してまたどこかへ行くのでしたよ
パティーナ
01:09:31
もふもふぎゅってしました>おてぇ!
アリカ
01:09:38
受肉してるから食べなきゃねえ、、?
パティーナ
01:09:57
必要なんだろうか、、、まぁお腹くらいすくよね!食料の概念あるしね!
アリカ
01:10:12
わんこ「 (ぺろぺろ 」 ぱてーさんまたねーって主追っかける犬
パティーナ
01:10:24
「ん、またどこかであいましょ。」  ぷいってしつつ。(照れた
アリカ
01:10:30
バナナさんはもりもりご飯食べてるし それみてたら
01:10:39
喰うよな…? って完結しました
パティーナ
01:10:44
お前は良いわねぇって再度もふもふしたのだ、、、>わんこ
01:10:55
食いますね……食い物のオルガノンも食べるでしょうしね……
アリカ
01:11:05
ぱてぃちゃんもかわいいなー らーじゅさん印かわいい
01:11:17
宝石だって食べてるものなあ!<オルガノン
01:11:27
よし、このあたりで お相手感謝でした
01:11:35
おやすみなさいありがとうございましたー!
パティーナ
01:11:38
アリカさんやさしいから><
01:11:40
おやすみなさーい!
貧しい農夫
01:11:40
アリカ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
貧しい農夫
01:11:43
パティーナ様、帰りはどうか気をつけなされ・・・
アリカ
21回
31回
40回
52回
61回
73回
81回
90回
100回
111回
120回
10回平均6.100
パティーナ
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
92回
100回
110回
120回
3回平均8.000
ロイ
20回
31回
41回
51回
65回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
9回平均5.444
2d6分布
1 + 1 = 21回
4.55%
1 + 2 = 32回
9.09%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
4.55%
1 + 5 = 62回
9.09%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
4.55%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 41回
4.55%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 62回
9.09%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
4.55%
3 + 6 = 92回
9.09%
4 + 1 = 52回
9.09%
4 + 2 = 61回
4.55%
4 + 3 = 71回
4.55%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
4.55%
5 + 2 = 72回
9.09%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
4.55%
6 + 1 = 71回
4.55%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計22回平均6.091
2d6合計分布
21回
4.55%
32回
9.09%
41回
4.55%
53回
13.64%
67回
31.82%
74回
18.18%
81回
4.55%
92回
9.09%
100回
0.00%
111回
4.55%
120回
0.00%
1/2d6分布
112回
54.55%
26回
27.27%
39回
40.91%
46回
27.27%
57回
31.82%
64回
18.18%
発言統計
アリカ360回30.5%6592文字31.6%
ロイ271回23.0%4282文字20.5%
その他(NPC)208回17.6%4197文字20.1%
パティーナ223回18.9%3526文字16.9%
crossGM98回8.3%1942文字9.3%
ディルクルム9回0.8%209文字1.0%
フィオ7回0.6%107文字0.5%
グレン3回0.3%34文字0.2%
合計1179回20889文字