文字:

20160918_0

2016/09/18
漁師
22:20:28
ああ、トラヴィアータ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
トラヴィアータ
22:20:39
ひとまずこの子。バランス見て変えるかもです
漁師
22:20:56
ああ、ルーチェ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ルーチェ
22:21:02
おいしいは正義。
漁師
22:21:11
ああ、イシュカ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
トラヴィアータ
22:21:17
よく食べてよく育つ!
イシュカ
22:21:20
相変わらずこれで、こんばんは。
トラヴィアータ
22:21:40
んーーーまあ大丈夫かな
イシュカ
22:21:52
cl ロード/メサイア ですよ http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470498874.html
22:22:00
CL2だって
漁師
22:22:12
ああ、ミドリワニGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
トラヴィアータ
22:22:15
CL5 レイヤー:ドラゴンなのです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457606587.html
ルーチェ
22:22:37
CL5 猫らいかん http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1469629026.html
漁師
22:24:27
ああ、セン様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
セン
22:24:31
とう
イシュカ
22:24:38
こんばんはー
ミドリワニGM
22:24:59
こんばんはー
セン
22:25:08
CL5 記憶喪失系アレ えーと メイジのアレ
ルーチェ
22:25:10
こんばんは。
イシュカ
22:25:19
なんだかアレ。
トラヴィアータ
22:25:30
ARE
セン
22:25:30
アレだよアレ
トラヴィアータ
22:25:36
プロフェットね
セン
22:25:41
そう ぷろへっと
ミドリワニGM
22:26:03
さて、では
22:26:06
始めましょうか
トラヴィアータ
22:26:12
よろしくお願いします!
ルーチェ
22:26:18
よろしくおねがいします。
ミドリワニGM
22:26:18
よろしくお願いいたします。
イシュカ
22:26:30
よろしくお願いします>皆様
セン
22:26:36
よろしくおねがいしまーす!
22:26:51
前衛二枚光栄だな!
トラヴィアータ
22:27:19
遊撃壁回復魔法とバランスの良さ
ミドリワニGM
22:28:04
――――――イルクーツク、領主の館
セン
22:28:40
回復もできるぜーい
#ヴェローニカ
22:29:14
「(イライライライライライライライライライライラ)」凄まじく不満を露わにしている領主、ヴェローニカがそこにいた@トラヴィとルーチェのみ登場可
イシュカ
22:29:15
メイジはいろいろできるイメージだなあ 館。
ルーチェ
22:29:50
「 ( 首すぼめてる 」 < いらいら
トラヴィアータ
22:30:01
「ああん。ママー、そんな怖い顔しちゃだーめ☆」 さらにイライラを煽りかねないムーブのやつである
セン
22:30:23
「ぅ 何か機嫌わるそう」
トラヴィアータ
22:30:36
まだイルクーツク組のみでした!
イシュカ
22:31:02
うむ(観客席にいる(おいでおいで>セン
#ヴェローニカ
22:31:05
「全く、何だってんだい!!砂の海の魔境だなんて!!」
セン
22:31:33
あっ 、!
トラヴィアータ
22:31:44
「ルーチェちゃんの毛がフワってなってるー☆」「砂の海? なあにそれ?」
#ヴェローニカ
22:31:52
「おかげで船は数隻が座礁するは交易路潰されるわ!!」
22:32:06
「ああ・・・腹立つねえ(ビキビキ」
トラヴィアータ
22:32:23
「あ、じゃあー、あたしたちがその海ドッカーン☆したらママは嬉しい?」
#ヴェローニカ
22:32:29
「トラヴィアータ。そんなこと言ってるとベーゼして黙らせるよ」
22:32:37
>だーめ☆
トラヴィアータ
22:32:56
「やーん☆」口に両手あてる
ルーチェ
22:33:53
「 砂の海 」 うにゃん?って首傾げ
#ヴェローニカ
22:33:59
「そりゃあね すぐにでも魔境を鎮めに行きたいところだけど」
トラヴィアータ
22:34:31
「じゃああたしが行ってくるー☆ ルーチェちゃんもいこいこ☆」
#???
22:34:56
「説明しましょう―――」チャキ とメガネをきらんと光らせる魔法士が現れます。
ルーチェ
22:35:11
「 にゃっ 」 とびあがる < めがねきらん
#???
22:35:57
「砂の海の魔境とは、昨日報告が上がった、イルクーツク南部に出現した魔境の事であります」すちゃ
トラヴィアータ
22:36:38
「わー光ってる!」キャッキャしている「なにそれー?」 話はちゃんと聞く
#???
22:36:40
「海であるのにかかわらず砂漠。砂が揺蕩い、揺らめき、砂泳ぐ怪物の楽園」
#ヴェローニカ
22:37:30
「ああ、あんたたちにはまだ紹介してなかったね。うちで新たに雇用した契約魔法士さ。専門は魔境全般のね」
ルーチェ
22:38:08
「 にゃるほどー、、 」 びっくりしすぎて 毛が逆だっちゃった
トラヴィアータ
22:38:11
「なにそれふっしぎー☆」海の話はワクワク聞きつつ 「はじめましてだね☆ わーすっごい!」にこにこ
#???
22:38:33
「これはこれは失敬。私はアインス。しがない錬金術師の端くれでございます」すちゃ、すちゃ キラッ
ルーチェ
22:39:34
「 は、 はじめましてにゃ 」 こくこく。 髪の毛とか猫耳とか梳かしつつ
トラヴィアータ
22:39:54
「トラヴィアータだよ☆」挨拶して「あ、それでねー、その海のこともっと教えてー☆」
ルーチェ
22:40:34
「 ルーチェにゃん。 」 「 昨日のほーこくってことは、 つい最近できた ってことにゃーん? 」
#???
22:40:51
「ええ、報告に拠れば現れたばかり とのことですが」
22:41:12
「魔境は拡大の一途をたどっているとの事。周りの海を砂漠に”塗り替え”ているようですな」
22:41:28
「既に出現していたものが人知れず広がった者やもしれませぬ」
トラヴィアータ
22:42:19
「塗り替えられちゃう……☆」両頬に手当てて「ママが困るならぁ、広がる前にドッカーン☆しないとだめだね?」
ルーチェ
22:43:11
「 大変にゃー 」 < 塗り替え広がる
トラヴィアータ
22:43:15
「広くなったら迷子になっちゃう!」両手わたわたさせて焦燥を表現する
ルーチェ
22:43:37
「 迷子になるだけで 済んだらいいにゃーん、、 」
#ヴェローニカ
22:43:38
「そしたら、あたしの方から依頼は出しておくから、あんたらが率いて潰しに行ってくれないかい」
22:44:01
「あたしは滞った交易の中でどうしても送り届けなきゃいけないものを送りに行かなきゃならないからね」
トラヴィアータ
22:44:15
「はーい☆ ママのお願いなら頑張っちゃうよー!」
ルーチェ
22:44:40
「 お気をつけて、 ですにゃ! 」 < 領主直々のおとどけもの
トラヴィアータ
22:45:00
「うんうん☆ ママも頑張ってねー!」
ルーチェ
22:45:38
「 あたしたちが 責任持って 潰しに行ってきますにゃー 」
トラヴィアータ
22:46:51
「一緒に頑張ろーね☆」ルーチェの手をとってぶんぶんしたりしつつ いきますかなー
#ヴェローニカ
22:47:02
―――というわけでところ変わってここは大鍋亭
ルーチェ
22:47:10
「 にゃにゃにゃ 」 振り回される < 手をぶんぶん
トラヴィアータ
22:47:59
全員合流かしら
#ヴェローニカ
22:48:13
というわけで詳細の説明があり、センやイシュカもそれを聞きましたと
イシュカ
22:48:33
イルクーツクに、ご飯食べに来てました、こんにちは なるほど。
トラヴィアータ
22:48:39
「あのねー、砂の海がぐんぐん来てて大変なのー!」 残念語彙力
ルーチェ
22:48:46
「 と、 いうわけにゃー 」
セン
22:48:55
「おーけー!頑張るよー! 砂の海なんておだやかじゃないよね」
イシュカ
22:49:23
「 砂の海ですか 怪物の楽園では、困りますよねえ 」 ちょっと苦笑して 
セン
22:49:25
「でもそうだね 行ってみなきゃ分からないし 分からないのはやっぱりこわいとおもう 」
イシュカ
22:49:35
「 はい できることがあるなら、手を貸させていただきますよ。 」
22:50:02
「 イシュカといいます、 どうぞよろしく。 」一応フードは脱いでるけど 片目は閉じたまま。
セン
22:50:06
「ふっふー えーと 兎に角大丈夫!」
トラヴィアータ
22:50:06
「やった☆ よろしくねー!」
22:50:14
「トラヴィアータだよ☆」
セン
22:50:14
「センだよー よろしくね」
ルーチェ
22:50:24
「 ルーチェにゃん。 よろしくにゃー 」
トラヴィアータ
22:50:34
華のあるメンバーだなぁ
イシュカ
22:50:37
元気のいい娘さんばかりだ ほっこりするわ 「 はい どうぞよろしく 」 笑む
#ヴェローニカ
22:50:57
おかしいな
22:51:05
ハーレムのはずなのに
イシュカ
22:51:12
「 それで、船などで向かうのですか? 」 足はあるのか それとも陸からゆけるのか
#ヴェローニカ
22:51:23
素敵先生と3人の少女 みたいな構図に見える
イシュカ
22:51:29
花があるじゃない<とらヴぃ、るーちぇ、せん
セン
22:52:00
「そだね えーと 脚だよね でもこれ解除したら多分僕らドボンしちゃいそー、、、」
トラヴィアータ
22:52:05
わかる
セン
22:52:06
「だから お船でいくのかな?」
トラヴィアータ
22:52:27
「えーっとねー」 船でええんやろか
イシュカ
22:52:31
「 こちらで手配したほうが よろしいんです? 」>るーちぇ、とらヴぃ
ルーチェ
22:52:48
つまり 引率の先生的なあれ
#アインス
22:52:57
「その通りです。皆様には船を用意しておりますのでご安心ください。 そして陸路はもとよりありませんからな」
イシュカ
22:53:02
最弱の先生である
22:53:19
「 そうですか 助かります。 」 やんわり笑う>あいんすさん
ルーチェ
22:53:24
「 だそーですにゃー! 」 < 船準備なう
セン
22:53:44
「やったー! よっしがんばっちゃおーう!」
イシュカ
22:54:04
「 でしたら港ですよね? 」 少し首かしげ 「 漁師の方などから、少し話を伺ってゆきましょうか。 」
トラヴィアータ
22:54:14
「ありがとー☆」
ルーチェ
22:54:51
「 りょーかいにゃー。 」 < おはなし聞いて
#アインス
22:55:03
なるほど。
22:55:23
漁師達に話を聞くのであれば、あまり芳しい話は聞けませんね。何せ
イシュカ
22:55:28
アバウトな情報、あるいは、新たな情報などあれば 儲けものかな みたいな
#アインス
22:55:31
漁師連中でそこから帰って来れた奴がいないので
イシュカ
22:55:32
ふむふむ
22:55:40
アチャー<領民が行方不明
セン
22:55:43
「だよね だよね ありゃーぁーぁ」
トラヴィアータ
22:55:49
おおう……ヤバイなぁ
セン
22:55:50
「んー・・・・・・・」
ルーチェ
22:55:53
あととりあえず 無事かどうかもかくに、、  なんだって < 帰ってきてない
トラヴィアータ
22:55:57
「ママが怖い顔してたもーん」
#アインス
22:56:14
唯一報告があるのは、足の速い商船の遠方からの報告でした。あと、単純にイルクーツク
22:56:23
漁師としてのレベルがまだ全体的に低いので
22:56:30
技能レベルが足りなかった
イシュカ
22:56:32
ふーむふむ
22:56:36
かなしい、、、
22:56:43
生きてるといいなあ<行方不明者
セン
22:56:45
「・・・・・ んーむーぅ、、、」
#アインス
22:56:45
セーラー技能1~2Lvくらいの感覚
イシュカ
22:56:55
「 思った以上にのっぴきならないようですね…。 」
ルーチェ
22:56:59
「 とりあえず なるべく早く向かった方がよさそーかにゃん。 」
トラヴィアータ
22:57:03
島国になったの最近やしな……
イシュカ
22:57:21
「 情報がないなら、直接出向くしかないですね 」 うなづく>るーちぇ
セン
22:57:40
「・・・・・・脚がなくなると言うのは思ったより怖いものね だって戻ることも行くことも出来ないんですもの 幸い脚はあるんだから行ってみようかしら」
イシュカ
22:57:41
猟師から漁師への転身
トラヴィアータ
22:58:00
「迷子になっちゃうもんねー☆」やはりどこかずれている
イシュカ
22:58:14
「 力の限り泳ぐぐらいですかねえ 」 そしてさらにずれる
ルーチェ
22:58:30
「 じゃあ 迎えにいかなきゃなのにゃー 」 < まいごに ちからのかぎり
トラヴィアータ
22:59:01
「あたし泳ぐのけっこう得意!」 筋力基準だからな 「それじゃいってみよっ☆」
イシュカ
22:59:12
帰ってこないから 飲まれたんだろうってぐらいなのかも。
22:59:30
「 心強いですね 」 ほんわかする>とらヴぃ 「 はい 」 お船かりてこーか
ルーチェ
22:59:58
「 えっと これにゃー 」 用意された船を見つけて乗り込む
#アインス
23:00:32
―――というわけで君たちは
トラヴィアータ
23:00:38
「これー?」 ルーチェについていって乗っていきましょう
イシュカ
23:01:01
「 行きましょう? 」 センを促して、ついてゆくよ
セン
23:01:23
プレコグニションしてみようか! ダメだったら諦めます!
#アインス
23:01:45
ええですよ。
セン
23:02:39
プレコー!
2D6 → 6 + 6 + 【10】 = 22
23:02:44
あっ
イシュカ
23:02:45
つよい
セン
23:03:05
た 達成値32 キーワード5つくださ、、、
トラヴィアータ
23:03:09
すげぇwwww
#アインス
23:03:11
ぞろった
セン
23:03:18
乗り込もうとした瞬間にぶっ倒れる
ルーチェ
23:03:19
かんぺき
イシュカ
23:03:27
ええええ<ぶったおれ
#アインス
23:03:28
そうだなー。キーワードは
トラヴィアータ
23:03:33
「よいしょー☆」飛び乗って 「あれー?」
イシュカ
23:03:40
「 わ、ちょっと、、 」ささえる>せん
トラヴィアータ
23:03:43
振り返るとぶっ倒れてる 「だいじょーぶ?」
ルーチェ
23:03:43
「 わー! 」 船から飛び降りて お迎えにあがる
セン
23:04:10
ぶつ ぶつ言い出す
イシュカ
23:04:12
「 さあ、、急に? 」 息はしてるよな
セン
23:04:18
勿論ですとも
23:04:23
キーワードはー
イシュカ
23:04:34
「 …? とりあえず船に 」 乗せてしまいつつ。
ルーチェ
23:04:41
「 そっちはだいじょーぶみたいにゃー 」 < 息  「 とりあえず乗り込むにゃー 」 そのままセンを背負っていきます
#アインス
23:04:47
砂嵐 流砂 蟻地獄 イフリート ジン
セン
23:04:49
ちょっと触れてはいけない所に触れ気味ですねこの達成値は・・・
イシュカ
23:05:04
こわさしかねえ<キーワード
セン
23:05:16
「………」GMが言った事をつぶやき続ける
トラヴィアータ
23:05:22
「船苦手なのかなー?」背負ってきたルーチェが船にのるのは手伝いますよ
イシュカ
23:05:47
「 どこか横になれるところに 」 毛布でも探そうかいな
セン
23:05:55
「っはっ!」
23:06:06
鼻血垂れながら 「えーと 今なんて僕言ってた!?」
ルーチェ
23:06:09
「 わかんにゃーい。 起きたら聞いてみるといいにゃ? 」 トラヴィに手伝ってもらいつつ そのまま船室へ
イシュカ
23:06:13
「 あ 気づかれました? 」 毛布引っ張り出して戻ってきた
セン
23:06:28
「な 何か触れて見た気がする……」
トラヴィアータ
23:06:29
「……? なんかいってるー?」聞き耳立てとこ>キーワード
23:06:38
「あのねー、ずっと寝言言ってたよ☆」
ルーチェ
23:06:51
「 にゃん? 」 < 触れて  「 単語言ってたにゃ 」
イシュカ
23:06:56
「 砂嵐、とか 」 なんとか お水どうぞ>セン
トラヴィアータ
23:06:59
「船苦手なの? だいじょーぶ?」
イシュカ
23:07:04
後ハンカチも どうぞ<はなぢ
セン
23:07:08
「な 何か先のその 着く所ってところ えーと 後 流砂と 蟻地獄と イフリートと ジン」
23:07:16
「ぅー」ハンカチズビー
23:07:33
「た 確かこんなのを見た ような えーと いこー! え ってことは」
#アインス
23:07:38
―――やがて、君たちは、地平の先に
イシュカ
23:07:38
「 砂の海、ですからねえ … 」 なるほど
ルーチェ
23:07:44
「 ことは? 」
#アインス
23:07:49
何やら街が ぼんやりと
セン
23:07:49
「渦潮じゃない、、、?」
#アインス
23:07:52
見えてきます。
トラヴィアータ
23:07:53
「お水取ってくるー!」
セン
23:08:02
「・・・ 何かヤバそう、、、」<街
ルーチェ
23:08:06
「 気をつけてにゃーん 」 < おみず
イシュカ
23:08:23
「 ? 」皆の視線の先を追って 「 街? 」
ルーチェ
23:08:25
「 街、 にゃ 」
トラヴィアータ
23:08:31
ずだだだだだだ「取ってきたー!」速攻戻ってくる 「なにかあったー?」
ルーチェ
23:08:42
「 街が見えるにゃー 」 < なにかあった
イシュカ
23:08:45
「 はい おかえりなさい 」>とラヴィ 「 街ですよ 」示す
トラヴィアータ
23:08:54
「海の上に? へんなのー☆」
#水夫たち
23:09:25
「ありゃ?あんなところに街なんてあったか?」がやがや
セン
23:09:27
「……」うっ 「情報を総合すると罠っぽいわね。 ちょっと分かるかしら」
ルーチェ
23:09:44
「 誰も知らなさそーにゃ? 」 < あんなところに(ry
イシュカ
23:09:49
「 砂、ではなく 」 街なのか
トラヴィアータ
23:09:55
「あたしもしらなーい☆」
イシュカ
23:09:58
「 であるならば、 」
23:10:20
「 今回の件に、何か関わっているのでしょうかね 」<街
ルーチェ
23:10:35
「 可能性は 考えられるにゃー 」 < 今回の
イシュカ
23:10:41
砂は見えないです?>GM様
セン
23:10:53
「…… 何かすでに砂の海なんじゃないかしら?」
#水夫たち
23:11:10
という風に見ていますと――――おや、何やら地面に近づいてきているようですね
イシュカ
23:11:10
「 すでに? 」 ちょいと海を覗き込んでみよう
ルーチェ
23:11:20
「 にゃっ?! 」 縁に駆け寄って 下を見てみる
イシュカ
23:11:22
地面か水面下で変わるネ
セン
23:11:24
「…… あら」<地面に近づいてる
ルーチェ
23:11:26
< 既に
イシュカ
23:11:28
トラヴィアータ
23:11:50
「わー、なにこれー!? すっごーい☆」キャッキャしている
23:11:54
「あ、でもー」
23:12:03
「船大丈夫?」
#水夫たち
23:12:03
そう、ルーチェやイシュカたちが舌を見ていると
ルーチェ
23:12:12
「 ここから先はあるくにゃー? 」 「 このまま乗ってたら 危ない気がする 」
#水夫たち
23:12:13
水だったそれは
23:12:35
いつの間にか砂へと変わっていた
23:12:52
街は遠くで揺らめき続けている
イシュカ
23:13:00
「 ああ おっしゃるとおりみたいですね 」>セン 砂になった
セン
23:13:06
「定義が変わったのかしら… 行くしかなさそうね」
23:13:23
「どのみち今が蟻地獄とは関わらないみたいでよかったと言った所かしら」
23:13:40
「・・・・・・」 「えーと 砂に変わった、、、、? えーっと 行くしかない よね」
トラヴィアータ
23:13:45
「なんかよくわかんないけどぉ、歩いちゃおっか☆」
#水夫たち
23:13:49
さて、というわけで
イシュカ
23:13:50
「 そのうちかもしれません 」 苦笑して<あり地獄 その辺に会った石ころでも ぽん、と 砂の上に落としてみる
23:13:53
歩けるの?
#水夫たち
23:13:57
ここからは、簡易魔境のような形で勧めます。
ルーチェ
23:14:04
はあい < 簡易
#水夫たち
23:14:09
歩けますね。ええ ただ、 ゆらゆら揺れて歩きにくいですが
イシュカ
23:14:10
はーい
23:14:19
なるほど、歩けはするのだなあ
トラヴィアータ
23:14:49
「なにこれおもしろーい☆」ゆらゆらする足場を楽しんでいる
イシュカ
23:14:57
船はとりあえず、自衛してもらって、後で迎えに来てもらえたらいいなあ。
セン
23:14:58
「・・・ 帰りが心配・・・・・」
イシュカ
23:15:27
「 まあ それは帰りに考えましょう。 」 砂の上へ降りる。
ルーチェ
23:15:46
「 えっと、 なんか打ち上げる目印(発煙筒)みたいなの ないかにゃー? 」 > 水夫さん 「 それ持ってって 迎えにきてもらうにゃー 」 < かえり
セン
23:16:14
「おー 賢い!」
トラヴィアータ
23:16:31
「ルーチェちゃんすごーい!!」キャッキャ
#水夫たち
23:16:40
「ああ、それなら1個だけ アカデミー製のものがあるな。それなら、混沌の中でも使えるだろう」
セン
23:16:51
「すっごい・・・」
ルーチェ
23:16:59
\「 あったー! 」/
イシュカ
23:17:05
ああ迎えの話か、って ふんふんうなづいてる
セン
23:17:19
「んじゃ れっつごー!」
トラヴィアータ
23:17:42
「良かったぁ☆」 「うんうん☆ いこいこ」
ルーチェ
23:17:45
「 じゃあ いざとなったら 使わせてもらうにゃ! 」 大事に仕舞って 船から半ば飛び降りるように 地面に着地
イシュカ
23:18:06
「 はい 」 じゃあ 流砂とかあり地獄とかのワードはもらったので、それらに気をつけながら参りましょうー   女子についてくだけだが(キリリ。
セン
23:18:10
「よーっしごーう!」
#水夫たち
23:18:28
―――エリア1 混沌レベル6
トラヴィアータ
23:18:48
守るよ!!>イシュカ
ミドリワニGM
23:18:59
歩く砂地の上では 移動力基本値が-5される。
イシュカ
23:19:00
大変頼りにしております、、>とらヴぃ
23:19:15
2になった<基本
セン
23:19:41
「ヤバい、、、 これは歩きにくいなぁ、、、」
23:19:48
ずっごずっご
トラヴィアータ
23:19:52
あーーーこれかああああ
ルーチェ
23:19:57
「 しんちょーに進まないとにゃー 」
イシュカ
23:19:59
(ゆらゆら
ルーチェ
23:20:14
雪道を踏みしめるかの如く(ry
トラヴィアータ
23:20:14
「ああん、ずぶずぶしちゃうよぉ……☆」
ミドリワニGM
23:20:15
飛行状態であれば無効化できる 波打つ大地:移動力基本値-5
セン
23:20:43
2D6 → 5 + 2 + 【10】 = 17
イシュカ
23:21:55
飛べるわけもないのです
ミドリワニGM
23:22:03
そして、じりじりと太陽が照り付け 波打つ大地:移動力基本値-5
灼熱の檻:4ターンに1回(セットアップ)、消耗状態が付与される
23:22:12
徐々に体力を蝕んでゆく
セン
23:22:26
「… うっ コレは大丈夫かな・・・」
23:22:39
ヒィ こええ!!
ルーチェ
23:22:42
「 あついにゃー 」 ぐんにゃり
イシュカ
23:22:48
せったっぷ!
ミドリワニGM
23:23:01
というわけで、最初のエリア 波打つ大地:移動力基本値-5
灼熱の檻:4ターンに1回(セットアップ)、消耗状態が付与される
23:23:11
ここは特に何もないが
トラヴィアータ
23:23:13
ほうほうほう
イシュカ
23:23:15
しかし、不明の漁師もこれに嵌ったのだろうかな、、
セン
23:23:26
「・・・ ただ予め流れは触れたから多分大丈夫そう……」
イシュカ
23:23:28
「 何か頭にかけておくと 少しましですよ 」 気分が<あちー
トラヴィアータ
23:23:58
「んっ……あつぅい……☆」汗ぬぐいつつ 「帽子あっても足んないよぉ」
ミドリワニGM
23:24:04
次のエリアに進むためには〈知覚〉か〈混沌知識〉判定を要する。誰か一人でも目標値に到達すれば進むことができる。失敗した場合はターンが2つ加算される。 波打つ大地:移動力基本値-5
灼熱の檻:4ターンに1回(セットアップ)、消耗状態が付与される
23:24:14
目標値は15
イシュカ
23:24:14
ひい、、w
セン
23:24:23
「… 情報じゃないから厄介だね… がんばろ、、、」
イシュカ
23:24:45
とりあえず振っていこうか、、
ミドリワニGM
23:24:56
そして、注意点。同じ判定は連続して行う事ができない 波打つ大地:移動力基本値-5
灼熱の檻:4ターンに1回(セットアップ)、消耗状態が付与される
ルーチェ
23:25:13
連続して。
トラヴィアータ
23:25:17
ふむふむ
ルーチェ
23:25:23
、、 全員一緒には振らない方がよさげ?
ミドリワニGM
23:25:23
つまり1回目知覚判定を行って、失敗したら次のターンに知覚判定は行えない 波打つ大地:移動力基本値-5
灼熱の檻:4ターンに1回(セットアップ)、消耗状態が付与される
イシュカ
23:25:30
ふむ
トラヴィアータ
23:25:37
そうですなぁ>全員
セン
23:26:14
まぁどっちにしろ割と行けるはず、!
イシュカ
23:26:16
ましなほうとしては 混沌知識の2d6+5のほう 知覚だと2d6+3
トラヴィアータ
23:26:40
<知覚>が2d+7混沌知識が2d+3
セン
23:26:45
こんちきが7 近くが8
イシュカ
23:26:50
確実性の高い人に とりあえず言ってもらうほうがいいのかしらん
トラヴィアータ
23:26:56
じゃあセンちゃんは毎回振ってもらってええかも
ルーチェ
23:27:14
知覚が2d+6 混沌は2d+4 かなあ
イシュカ
23:27:17
知覚、混沌知識というコンボはいけますしね
セン
23:27:34
んじゃぁ 僕がダメだったら任せる感じでいきますぞー!
ルーチェ
23:27:43
はあい。 よろしくおねがいします!
セン
23:27:44
後コレ情報扱いにはならないっすよね
23:27:48
ってなわけでー
ミドリワニGM
23:27:50
ならないね。 波打つ大地:移動力基本値-5
灼熱の檻:4ターンに1回(セットアップ)、消耗状態が付与される
トラヴィアータ
23:27:54
よろしくお願いします!
セン
23:27:59
ちかーく!
2D6 → 5 + 4 + 【8】 = 17
23:28:05
よっし!
イシュカ
23:28:06
よゆう
トラヴィアータ
23:28:44
よかった
ルーチェ
23:29:17
センさまー!
ミドリワニGM
23:29:19
では、君たちは順調に砂漠を進む――――
23:29:43
―――――――――進む
23:29:47
――――進む
23:29:56
―――ひたすらに砂の大地を進む
セン
23:30:00
「…… 大丈夫かな・・・」
トラヴィアータ
23:30:02
すすむ!
ミドリワニGM
23:30:05
エリア2 混沌レベル6
セン
23:30:24
「蟻地獄とかひっかからないように・・・」
イシュカ
23:30:27
「 風景が変わらないと、不安になりますね 」ふー。。
23:30:59
またよろしくたのみます、、!>セン
トラヴィアータ
23:31:03
「はーい☆ 足元気をつけるね」
セン
23:31:13
よーっしこんちきー!
2D6 → 1 + 4 + 【7】 = 12
23:31:26
数理解析ィ! で1を振り直します!
ミドリワニGM
23:31:31
よーし、そんな勇み足なセンちゃんには
セン
23:31:41
おっ
イシュカ
23:31:41
15ですっけ ちょっとたりないかっておお
セン
23:31:50
またよろしく頼みますっていうヤツが悪いんだ!
イシュカ
23:31:57
じゃあおれだ
23:31:59
<悪いの
トラヴィアータ
23:32:07
熱い責任転嫁
イシュカ
23:32:11
よしかかってこい
ミドリワニGM
23:32:18
〈霊感〉判定を振ってもらおうか。固定値はシークレットな目標値
2D6 → 6 + 5 = 11
セン
23:32:27
ええ、、、
ミドリワニGM
23:32:34
うん。活きろ(投げ槍
セン
23:32:36
レーカン!!
2D6 → 6 + 6 + 【8】 = 20
23:32:41
あっ
トラヴィアータ
23:32:42
wwwwwwww
イシュカ
23:32:42
つよい、、
セン
23:32:45
「!」
ルーチェ
23:32:52
なにこの 高レベルなあらそい、、!
ミドリワニGM
23:32:55
まさかすぎんだろ・・・w
セン
23:32:57
自動防衛プログラムが始動しました
イシュカ
23:33:34
割とさくさく判定していっていいものかと思ってしまいましたよ 失礼しまして!w
セン
23:33:42
「……」
ミドリワニGM
23:33:47
―――センは ”感じる”あとこのまま真っすぐ数m歩くだけで 死の危険があることに
セン
23:33:59
「この数メートル先 何かあるわ」
イシュカ
23:34:11
「 ? 」 足を止める
ルーチェ
23:34:21
「 にゃん? 」 < なにか
トラヴィアータ
23:34:32
ずぶずぶ進みかけてたところで「え? なぁに?」
23:34:36
止まりますよ!
セン
23:34:39
「おそらく…… 何か居るわ」
トラヴィアータ
23:35:00
「えーっと……じゃあ、あたし行ってみよっか?」
ミドリワニGM
23:35:13
ヒント:迂回可能
トラヴィアータ
23:35:23
トラヴィやからな……
イシュカ
23:35:35
「 場所がわかっているなら、避けては? 」 
23:35:38
あぶないよ、、
セン
23:35:42
「迂回していくほうが良さそうね おそらくこれが蟻地獄というものかしら」
23:35:52
「ちょうどいい所で気づいた というところね」
ルーチェ
23:35:55
「 できそーにゃ? 」 < 迂回
ミドリワニGM
23:36:00
そんなにお望みならずぶずぶ(物理)にしてもいいけど
トラヴィアータ
23:36:22
はっはっは 全年齢だよ
イシュカ
23:36:27
「 センさんの言うとおりに進めば 」 彼女が感知してるわけだから
トラヴィアータ
23:36:38
「じゃーあっちいくー☆」避けます 道教えてもらいます
ミドリワニGM
23:36:39
君が言うな!!www
トラヴィアータ
23:37:02
(・ω<)ー☆
ミドリワニGM
23:37:32
さて、では問題なく進み で混沌知識か
セン
23:37:36
えーと
23:37:39
こんちきなんすけど
ルーチェ
23:37:42
地下に沈むのか、、  地下があるのかどうかわかんないけど < ずぶずぶ(物理)
セン
23:37:44
1の方を数理解析いたします
ルーチェ
23:37:51
「 こっちにゃー 」
ミドリワニGM
23:38:04
なるほど では
セン
23:38:07
では
イシュカ
23:38:11
地下には浄化された世界が *なうしか
ミドリワニGM
23:38:13
エリア??? 混沌レベル6
23:38:30
―――360°視界総てが砂となった
イシュカ
23:38:40
砂嵐かしらね、、
ルーチェ
23:38:56
わあい 混沌なくなったー < 浄化世界
ミドリワニGM
23:39:03
大地は須らく地平線を保ち、波を打つ
トラヴィアータ
23:39:05
ひゅうううううう
ルーチェ
23:39:07
「 わぷ 」 < 360度
ミドリワニGM
23:39:20
嵐ではないよ!
イシュカ
23:39:27
ふむふむ
トラヴィアータ
23:39:42
「やーん……ぐっしゃぐしゃ」砂だらけだー
ミドリワニGM
23:39:46
―――――探索判定をどうぞ
イシュカ
23:39:59
見える限りすべてが 砂の地平線ということかな
セン
23:40:11
探索ーゥ! どれ
23:40:38
知覚かしら
イシュカ
23:40:45
探索という項目は ないような
23:40:56
情報収集か 知覚か その辺です?
ミドリワニGM
23:40:58
ああ、ごめん 探索ってつまり進む方の判定の事だった
セン
23:41:10
おっけい! つまりやってやるぜ
2D6 → 6 + 6 + 【8】 = 20
イシュカ
23:41:14
混沌知識か 知覚のあれ
セン
23:41:15
あっ
イシュカ
23:41:17
かみがかってる
トラヴィアータ
23:41:24
今日絶好調ですね?
ミドリワニGM
23:41:28
きみちょっと今日で目がおかしくない?
セン
23:41:28
3回目だ
ミドリワニGM
23:41:36
――――では、やがて
ルーチェ
23:41:44
神を降ろした
ミドリワニGM
23:41:59
君たちは砂嵐へと遭遇する――――
23:42:06
エリア??? 混沌レベル7
セン
23:42:44
「そういえばそういう話だったっけ、後はなんだっけ、イフリートとジン、!?」
23:43:06
えーと知覚後に激しく嘔吐だなこれは、、、、
23:43:16
6ゾロ三回目は喀血不可避
イシュカ
23:43:28
「 砂嵐、流砂、蟻地獄、イフリート、ジン 」でしたっけね
セン
23:43:30
「・・・・」あっちあっち と ルーチェに指示する
トラヴィアータ
23:43:31
「あ、ああん、やだ! いったぁい……☆」砂嵐ビシバシ
ミドリワニGM
23:43:42
君たちの視界は一気にさえぎられる。明度レベルを1として扱う。君たちは周囲のものが悉く見えない。手などを繋いでいなければお互いを身う締まってしまうだろう
ルーチェ
23:43:44
「 あっちにゃ? 」 きょろきょろ
ミドリワニGM
23:43:46
見失って
トラヴィアータ
23:43:50
「こんなんじゃ気分悪くなっちゃうよねー☆」
23:44:06
よっしゃ手つなぎ行進や!!!!
イシュカ
23:44:07
「 何も見えませんね、、 」 
ミドリワニGM
23:44:14
D4 → 1~200Dの間に収めてください
23:44:19
1D4 → 4 = 4
ルーチェ
23:44:24
おさめてください
イシュカ
23:44:39
はあい はぐれないように手をつないで行きましょう
ミドリワニGM
23:44:58
さて、何故だろうな
ルーチェ
23:44:59
ダイス200個までいけるんやな、、  ともあれ 指し示された方向に お手て繋いでれっつにゃー
トラヴィアータ
23:45:06
「はぐれないようにぎゅっ☆ってしよー☆」おててつないで
ミドリワニGM
23:45:25
センは混沌判定をどうぞ。
23:45:31
混沌知識 か
セン
23:46:08
こんちき!
2D6 → 5 + 2 + 【7】 = 14
ミドリワニGM
23:46:11
対象はダイスの導きだからアキラメロン
イシュカ
23:46:25
めろん
ルーチェ
23:46:32
メロンおいしいよ
23:46:45
おたかいけど
トラヴィアータ
23:46:47
ベリーメロン
セン
23:46:57
えーとじゃぁ
23:47:11
えーと今消耗状態かしら
ミドリワニGM
23:47:21
ああ、そうだね
23:47:28
先ほど消耗状態に全員突入したか
セン
23:47:35
んじゃぁしょうがないな
トラヴィアータ
23:47:41
せやった
セン
23:47:48
今は気にせず数理解析します 2を変更
1D6 → 4 = 4
23:47:52
16になりもうした
トラヴィアータ
23:48:38
プロフェつよいわ……
ミドリワニGM
23:49:07
プロフェットはぶっとんでる。はっきりわかんだね
23:49:51
さて、んでは
23:50:21
君は 一瞬先 足を突然地面の砂にとられるヴィジョンを見た。
セン
23:51:00
「脚の先に何かある、!」
23:51:11
「ヤバい ちょっと流砂かも! 急いでちょっと引き返そ、!」
ミドリワニGM
23:51:23
その、直後
ルーチェ
23:51:34
「 にゃにゃっ 」 後ろに引っ張られる
ミドリワニGM
23:51:36
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド と音を立てて
トラヴィアータ
23:51:48
「え? 戻るの? わかっ……やーん!」
ミドリワニGM
23:51:51
砂がセンから数m先に流れ”落ちて”行く
イシュカ
23:52:02
「 え? 」 ウワー
セン
23:52:31
「げぇー!?!?!?!?」
ミドリワニGM
23:52:39
足を取られる前に脱出できたので、幸い大事はなかったが
セン
23:52:54
「んひー、、、 ちょっとヤバかったかも」鼻血出てる
ミドリワニGM
23:53:09
砂の流れが止まった後 ボフン と まるでげっぷをしたかのように、吸い込まれた場所から砂が噴き出た
ルーチェ
23:53:12
「 びっくりにゃー 」 髪の毛ネコ毛がぶわっ
イシュカ
23:53:13
貧血になりそうな鼻血量だ、、
23:53:27
>6ぞろ含め
ルーチェ
23:53:36
おいしいものいっぱいたべて 栄養つけな、、 < 貧血
セン
23:53:41
「ひぃっ!?」
イシュカ
23:53:53
「 よく気づかれましたね 」 たいしたもんだ、、 ノ【はんかち】<はなぢ
ルーチェ
23:54:30
「 だいじょうぶにゃー? 」 < 鼻血
トラヴィアータ
23:54:30
「わぁー……すっごぉい……☆」ほけーっと見てる
ミドリワニGM
23:54:33
そのような困難を超え 君たちは――――やがて
23:54:38
砂漠の最深部へと到着する
セン
23:54:39
「ま まだ多分・・・」
23:54:54
「この辺ならいつものことだし ちょっとそろそろ休憩とか取ったほうがいいかも、、、」
23:55:05
とりあえず気付け薬のみますぞー
イシュカ
23:55:18
「 そうですね、 休めそうな場所があればいいんですが…。 」なさそうで困る
セン
23:55:29
2D6 → 6 + 3 = 9
トラヴィアータ
23:55:34
「んー、わかったよ☆」 休憩取るならそこでマイナー使って消耗回復してよかですか!
セン
23:55:35
かなり回復、!
ミドリワニGM
23:56:45
では、ここいらでプレッジシーンにしましょうか。休憩はOKです。
セン
23:56:49
えーと
23:56:51
プレッジ
23:56:58
○P ☓B
23:57:00
俺は覚えた
ルーチェ
23:57:11
休憩しつつ
セン
23:57:14
えーと
23:57:17
えーと
ミドリワニGM
23:57:18
そしてすみません、ちょっと10分ほど離席します。あ、戦闘は今回とふなしでいきます
セン
23:57:23
何を誓えばいいんだ……
ルーチェ
23:57:28
了解です < なしで
トラヴィアータ
23:57:30
あ、はーい了解です
イシュカ
23:57:31
消耗状態ってのは具体的にどんな効果があるんですかねって いってらっしゃい!(るるぶめくりつつ
ルーチェ
23:57:34
いってらっしゃいー
セン
23:57:38
MP消費2バーイ
イシュカ
23:57:53
この混沌を消す、とか ちゃんとかえる、とかでだいじょうぶそう!<ぷれっじ
23:57:58
ニバーイ!
トラヴィアータ
23:58:03
ぷれっじ  
・ママのために魔境を潰す
・飲み込まれた人を探す
・生き残る
ルーチェ
23:58:13
気付け薬足りそうですか
セン
23:58:37
魔境を潰す 飲み込まれた人を探す 引き返す
23:58:43
今ので余裕にござる! HPポーションもMPポーションもある!
イシュカ
23:59:01
よっと ・不明の人の救出
・魔境の浄化
・無事帰りましょう
ルーチェ
23:59:03
おうちに帰る/行方不明になってるひとたち探す/魔境を破壊
イシュカ
23:59:18
どれも共有できそう。
ルーチェ
23:59:21
はあい。 < だいじょうぶ
2016/09/19
トラヴィアータ
00:00:27
全共有でいいっすな  
・ママのために魔境を潰す(全員)
・飲み込まれた人を探す(全員)
・無事に帰る(全員)
イシュカ
00:00:36
バステ一覧にありました なるほど<消耗の効果
00:00:50
じゃあ マイナーで回復できるわけですな、よし把握、、
セン
00:01:47
よっし!
イシュカ
00:02:47
お教えいただき感謝ですー!<消耗って?
セン
00:04:28
このゲームのバステは基本エグいよね
トラヴィアータ
00:04:37
BSめっちゃつよい
イシュカ
00:05:31
ほんとね、、、<えぐい
ルーチェ
00:05:38
BSコワイ
セン
00:05:55
解除も割りと楽だけど
ミドリワニGM
00:07:17
戻りまして
イシュカ
00:07:24
おかえりー
ルーチェ
00:07:25
おかえりなさいー
ミドリワニGM
00:07:33
そんなあなたにファティーグ>解除も割と楽
セン
00:07:34
おかえりなさーい
トラヴィアータ
00:07:39
おかえりなさいませ
00:08:14
余裕できたらBS解除特技もっとこうな! といえるほど枠に余裕がないのが一番つらい
ミドリワニGM
00:08:37
さて、では、戦闘に入りましょうか。経過ターンは5かな。
イシュカ
00:08:50
3にするときに特技どうするかなあって いまだに悩んでる
00:08:52
はあい
トラヴィアータ
00:09:13
よしよし! がんばろ!!
ルーチェ
00:09:51
レベルアップは悩ましい。
00:10:07
ともあれ 戦闘は了解ですよう。
イシュカ
00:10:16
とりあえず適当に選んでみてる現在であったりする さて
TOPIC
00:10:16
【ALL】<4Sq>【イフリート&ジン】 by ミドリワニGM
イシュカ
00:10:33
なんか普通に存在してるゥ!
セン
00:10:36
「イフリートとジンってはな・・・・」
00:10:39
「いたわ」
00:10:46
「・・・・・・居たわ」
ミドリワニGM
00:10:53
―――――――嵐と熱風が交互に押し寄せる
ルーチェ
00:10:57
「 あれにゃー? 」
00:11:04
< そこにいたよ
トラヴィアータ
00:11:04
「あれ?」指差す「居ちゃった☆」
イシュカ
00:11:06
「 ここが中心なんですかねえ、、 」 ウワア
トラヴィアータ
00:11:22
「やーん! あっつぅい! 汚れちゃうー!」
セン
00:12:04
「ギィェェェェ!!!!」
#ジン
00:12:07
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!』
イシュカ
00:12:19
かてない<オラオラ系
セン
00:12:28
「…… うっ 同士討ちの可能性・・・」
#イフリート
00:12:42
『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!』
ルーチェ
00:12:49
「 同時に相手するよりは いいにゃー、、? 」 < 同士討ち
イシュカ
00:12:51
やヴぁい<無駄無駄系
セン
00:12:52
「……」
00:13:08
「このまま立ち去ったら同士討ちで決着と行かないかしら むしろこういう場合はそうね」
イシュカ
00:13:15
「 えぇっと、、 」
セン
00:13:20
「俺達の決着の邪魔をするな ってところじゃないかしら」
#イフリート
00:13:22
そこでは、イフリートとジンがお互いに殴り合い 熱風と 暴風を交互に巻き落としていた
00:13:26
ところがどっこい
トラヴィアータ
00:13:32
「なんか…………あっつぅい」
ルーチェ
00:14:01
「 、、 どっちかが生き残ったら そっちを 相手にすればいいにゃー、、? 」 < 決着の邪魔すんなァ!
セン
00:14:02
「うっ、、、、」
イシュカ
00:14:05
的確な表現は むさくるしいかもしれない。
#イフリート
00:14:17
お互いにいくら殴れど殴れど 倒れる事はなく
セン
00:14:19
「と 兎に角ヤバいかも えーと 間違いなくヤバい所きちゃったよボクら・・・」
トラヴィアータ
00:14:23
「あ、でも……このままどんどん激しくなったらぁ」
イシュカ
00:14:25
「 どういう状況なんでしょう…。 」
トラヴィアータ
00:14:35
「あたしたち巻き込まれちゃう?」
#イフリート
00:14:36
むしろエネルギーが交互に渡り合い、更に威力を増して行っているようです
セン
00:14:44
「片方が飲み込んでもよくないし 今の激しいままで行っちゃうのがいいのかなぁ、、、、」
トラヴィアータ
00:14:51
高め合う!
イシュカ
00:15:07
そろそろ川原で語り合ってくれよ>ご両人
トラヴィアータ
00:15:13
「でもでもぉ、全然終わりそうにないよー?」
イシュカ
00:15:28
「 横槍を、入れるしかないんですかね…。 」
#アインス
00:15:58
『説明しよう―――!』とつぜんセンのタクトから声が聞こえてくる
ルーチェ
00:16:00
「 このままじゃ イルクーツクどころか ノーザラン全部が 砂の海になっちゃうにゃー 」
イシュカ
00:16:17
「 !? 」<タクトから声が
トラヴィアータ
00:16:19
「あっ、きらーんのひとだー☆」
セン
00:16:19
[]
00:16:37
「ちょっとエラーに近いヤツかも!? ってかそれは割とガチでびっくりするから控えて めっ」>アインス
00:16:56
「乙女は色々デリケートなんだからね」
ルーチェ
00:17:01
「 」 ねこみみしっぽがぶわっ
#アインス
00:17:18
『イフリートがジンを殴ることでジンは風の力がさらに高まり、ジンがイフリートを殴ることで、イフリートの焔はさらに強くなるのだ!!』
トラヴィアータ
00:17:25
「なんかねー、こう、眼鏡がきらーん☆ってねー」説明するが語彙力
イシュカ
00:17:27
「 アインスさん でしたか、、 」
00:17:38
「 メガネ把握しました 」 してない。
#アインス
00:17:42
『互いを憎み合っていても、お互いがお互いを高め合っている、なんとも皮肉な状況だな!!(シャキン』
セン
00:17:52
「って事は兎に角茶々入れるのがよさそーな感じ」
ルーチェ
00:17:59
「 すごいにゃー。。 」 < 把握しました(きり
セン
00:18:13
「… と言ってもボクのアレじゃぁちょっとキツいかも えーと ルーチェさんとトラヴィアータさん おねがいしますね、!」
#アインス
00:18:14
「解決方法は簡単だ!片方に肩入れしてバランスを崩してやればいい!」
トラヴィアータ
00:18:17
「ケンカ続くとたいへーん☆」 というのはわかった
イシュカ
00:18:20
「 ははは 」>るーちぇ
00:18:31
「 なるほど 」<片方に肩入れ
セン
00:18:38
「イフリート叩きたいかも…」
イシュカ
00:18:41
「 暴風か猛暑ですか… 」 げんなり
#アインス
00:18:44
『だが気を付けたまえ!広範囲に及ぶ攻撃に巻き込まれる可能性は高い!』
セン
00:18:53
「えっ」 (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
00:19:06
「はーい☆」手をあげて「あっ、そういうのあたし得意☆」
#アインス
00:19:09
『そして何よりだ!”憎悪”をこちらに持たせてはならないぞ!』
セン
00:19:13
「ちょ ちょっとボク今回は補助に徹するかも!本気出したら多分死んじゃう、!」 (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
ルーチェ
00:19:15
「 にゃんだって 」 < 広範囲 (HP:72/72 MP:62/62 防:3/2/2/3 )
#アインス
00:19:24
『そうなれば一瞬で消し炭か、体がバラバラだ!』
イシュカ
00:19:26
「 どちらに肩入れしても 変わらないんですよね? 」<被害出るかも
トラヴィアータ
00:19:28
「はーい☆」もう片方の手もあげる (HP:98/87+11 MP:60 防:行動12 天運3)
イシュカ
00:19:48
よいせ (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
セン
00:20:06
「…」 「つまりパワーバランスのスリルを味わえってミッション見たいね ワォ 黒幕じゃない」 (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
00:20:21
「くろまくー☆」 (HP:98/87+11 MP:60 防:行動12 天運3)
セン
00:20:33
つまりえーと (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
#アインス
00:21:00
なんだかよくわからんが(片方を殴れば)よし
00:21:06
という感じ
トラヴィアータ
00:21:17
多分憎悪した相手に攻撃力アップ系もってる・範囲攻撃がヤバイ というのはわかった (HP:98/87+11 MP:60 防:行動12 天運3)
イシュカ
00:21:17
殴るしかない (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
セン
00:21:22
じゃぁえーと 療法を叩き潰さないで って所なのね (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
00:21:26
「とにかくー、ケンカ終わらせれば良いんでしょー?」 (HP:98/87+11 MP:60 防:行動12 天運3)
00:21:49
「一人いなくなれば喧嘩できないね☆」
セン
00:22:00
つまり療法を巻き込んではいけない (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:22:07
くそっ!ボールライトニングはダメだ!
トラヴィアータ
00:22:09
「一人でケンカはできないもーん☆」 (HP:98/87+11 MP:60 防:行動12 天運3)
セン
00:22:10
皆任せたぜ! (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
00:22:12
「 とりあえず、 」 (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
00:22:21
「 どっちでもいいんですが、今のところ 」
00:22:30
「 ジンに肩入れするという案が 」でてますけどどうする?
トラヴィアータ
00:22:43
「(どっちでも)いーよぉ☆」 (HP:98/87+11 MP:60 防:行動12 天運3)
セン
00:22:46
「えーと 多分だけど ジンを叩くのはアリかも えーと クッション得意」 (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
00:23:15
「 自分にとって、ドッチが有利ということもないので、 」 得意なほうがある人に合わせたい センをみる (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
トラヴィアータ
00:23:21
そうかクッションあるもんな (HP:98/87+11 MP:60 防:行動12 天運3)
ルーチェ
00:23:38
「 どっちでもいいにゃー 」 頷く (HP:72/72 MP:62/62 防:3/2/2/3 )
イシュカ
00:23:41
「 じゃあ イフリーとに肩入れ、でいいですか? 」 ジンをたたく作戦 (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
トラヴィアータ
00:23:47
お二方は後ろでクッションで耐えてもらって 前に出るルーチェたんはカバーに周る方向にイクかな (HP:98/87+11 MP:60 防:行動12 天運3)
00:24:03
「(どっちでも)いーよぉ☆」頷く
イシュカ
00:24:08
回復のために2sqまでは近づかねばならんが (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
ルーチェ
00:24:10
移動力下がってるんだよねいま (HP:72/72 MP:62/62 防:3/2/2/3 )
#アインス
00:24:53
移動基本値‐1ですね。
00:24:59
-5だよ
イシュカ
00:25:01
ああそうか 基本移動力が下がれば 移動力にもかかわってくるか (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
セン
00:25:07
せやで (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:25:24
「フォローで済むからあんまりボクは心配いらないかも 多分、!」
トラヴィアータ
00:25:26
私も移動力は2 (HP:98/87+11 MP:60 防:行動12 天運3)
イシュカ
00:25:28
計算式を探さないと))) (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
ルーチェ
00:25:30
つまり:移動力が実質1下がる (HP:72/72 MP:62/62 防:3/2/2/3 )
セン
00:25:33
「攻撃魔法使わないでいけるはず」 (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
#アインス
00:26:13
さて、ではセットアッププロセス
ルーチェ
00:26:26
P75にありました < 計算 (HP:72/72 MP:62/62 防:3/2/2/3 )
トラヴィアータ
00:26:27
我が身は竜なり! HP反映済み (HP:98/87+11 MP:60 防:行動12 天運3)
イシュカ
00:26:31
ええいみつからん 移動力は-1になるなら 1しかない! (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
00:26:51
セットアップは神力を
セン
00:27:02
まぁ我々はのんびりしようではないか (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
00:27:05
帽子を突き破って生える角! 伸びる牙としっぽ! (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運3)
ルーチェ
00:27:18
セットアップで 《野生の爪牙》 宣言しておきます (HP:72/72 MP:62/62 防:3/2/2/3 )
イシュカ
00:27:18
ダメージ上乗せできますけど、前衛のどちらかに、どちらが有利とかありますかね (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
セン
00:27:23
さてと (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:27:34
セットアップはどうしようかしら 怖いからなにもせんとこ
トラヴィアータ
00:27:43
ルーチェたんにお願いしたいかも。私カバーをメインに行くので (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運3)
セン
00:27:44
後行動値はえーと (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
00:27:48
はあい (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
ルーチェ
00:27:50
こっちは攻撃するしか能がないから、、 (HP:72/72 MP:59/62 防:3/2/2/3 )
セン
00:27:54
ルーチェにヴォーパルしとこ (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:28:10
はっ まさかこっちが最初
00:28:18
トラヴィチャンにまずヴォーパルしまーす
00:28:24
トラヴィのイニシアチブでね
トラヴィアータ
00:28:25
ありがたみー!! (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運6)
#アインス
00:28:30
ジン、イフリートの行動値は ジン:10 イフリート8 になります。
ルーチェ
00:28:41
こっちは10 (HP:72/72 MP:59/62 防:3/2/2/3 )
イシュカ
00:28:44
ではセットアップで【神力の印】を ルーチェに 目標値12 (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
3D6 → 1 + 1 + 4 + 【7】 = 13
セン
00:28:48
そして自分は待機しますぞ (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
00:29:00
ここで1そろったぞおい (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
セン
00:29:09
「トラヴィさん ヘタに炎熱使わずにおもいっきりドカンとやっちゃって、!」 (HP:54/54 MP:71/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
00:29:20
ファンブルじゃないならダメージ+7で>るーちぇ (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
ルーチェ
00:29:33
はあい < dm+7 (HP:72/72 MP:59/62 防:3/2/2/3 )
トラヴィアータ
00:29:42
「はーい、わかったよ☆」とはいえ移動力が足りないので (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運6 )
セン
00:29:43
そしてトラヴィはダメージ+2Dどうぞ (HP:54/54 MP:61/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
00:29:58
じゅんばん (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運6 )  
セン→トラヴィアータ→イシュカ→ルーチェ→ジン→イフリート
TOPIC
00:30:00
【ALL】<4Sq>【イフリート&ジン】 セン=トラヴィ>イシュカ>ジン>イフリート by イシュカ
トラヴィアータ
00:30:08
ああああああああ (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運6 )  
セン→トラヴィアータ→イシュカ→ルーチェ→ジン→イフリート
イシュカ
00:30:17
おっと上に描いてしまった 消そう (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
トラヴィアータ
00:30:17
そんなものはなかった (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運6 ) フリート
イシュカ
00:30:22
けさない! (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
トラヴィアータ
00:30:24
いえ! そこが見やすい! (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運6 ) フリート
イシュカ
00:30:34
るーちぇはここか (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
セン
00:30:45
「イシュカさんはボクが守るから なんとかがんばろー!」 (HP:54/54 MP:61/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
00:30:51
んーーーーどうすっかな 2マスでとくか (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運6 ) フリート
TOPIC
00:30:51
【ALL】<4Sq>【イフリート&ジン】 セン=トラヴィ>イシュカ>ルーチェ>ジン>イフリート by イシュカ
イシュカ
00:31:01
どもです! (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
#アインス
00:31:03
フリートだけが物悲しくのこってる
セン
00:31:13
そしてルーチェどうぞーう (HP:54/54 MP:61/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
TOPIC
00:31:26
【セン、イシュカ、ルーチェ】<2Sq>【トラヴィアータ】<1Sq>【イフリート&ジン】 セン=トラヴィ>イシュカ>ジン>イフリート by トラヴィアータ
ルーチェ
00:31:40
はあい こっちか。 (HP:72/72 MP:59/62 防:3/2/2/3 )
イシュカ
00:31:42
ええと いふ/じん位置まで2sqまで近づかないといけないので じりじり前進する予定です ありがとう!>とらヴぃ<まもっちゃる (HP:35/35 MP:52/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
トラヴィアータ
00:31:46
メジャーアクションで気付け薬のんでおく! (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運6 ) フリート
2D6 → 6 + 6 = 12
00:31:54
今度こそ終了 ルーチェどうぞ!
00:32:01
イシュカだ!
#アインス
00:33:02
移動する場合 今移動するかな?それとも待機して様子見るかな?
ルーチェ
00:33:03
全部で4sq離れてるんだよね、、? (HP:72/72 MP:59/62 防:3/2/2/3 )
イシュカ
00:33:04
失礼こっちだな (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
セン
00:33:08
えーと どうせだからイシュカチャンは遅延で同じタイミングで移動するかな (HP:54/54 MP:61/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:33:21
こっちもフォローできる数は少ないに越したことはないし
イシュカ
00:33:21
こちらも待機します (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
セン
00:33:23
ハッ (HP:54/54 MP:61/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:33:29
全員待機から一斉移動でよかったのでは
00:33:31
ともあれ
トラヴィアータ
00:33:33
あっ (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
00:33:38
まーしゃあない
セン
00:33:39
次にルーチェチャンにヴォーパル (HP:54/54 MP:61/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:33:49
ダメージに追加2Dどうぞ (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
TOPIC
00:34:14
【セン、イシュカ、ルーチェ】<2Sq>【トラヴィアータ】<2Sq>【イフリート&ジン】 セン=トラヴィ>イシュカ>ジン>イフリート by トラヴィアータ
トラヴィアータ
00:34:19
きょりこうや (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
ルーチェ
00:34:41
距離あざます! (HP:72/72 MP:59/62 防:3/2/2/3 )
00:35:12
ヴォーパルもいただきつつ
00:36:00
イニシアチブプロセスで《窮鼠の力》  マイナーで1sq移動 メジャーで《獣の猛襲》 使って 3sq移動。 対象はイフリートだったよね
イシュカ
00:36:24
だったかと>イフリートたたく (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天3)
トラヴィアータ
00:37:00
どぞどぞ (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
ルーチェ
00:37:13
「 とつげきにゃーん! 」 (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
4D6 → 2 + 2 + 5 + 1 + 【8】 = 18
TOPIC
00:37:17
【セン、イシュカ】<2Sq>【トラヴィアータ】<2Sq>【ルーチェ、イフリート&ジン】 セン=トラヴィ>イシュカ>ジン>イフリート by トラヴィアータ
セン
00:37:30
あ ジンだよ! (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:37:36
イフリートに方いれ!
ルーチェ
00:37:43
ジンの方でした、、! (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
イシュカ
00:38:07
ジンだったらしい! (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天6)
ルーチェ
00:38:11
対象変更可能ですか、 か! > GM (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
セン
00:38:18
ジンは多分衝撃っぽいからセーフかなって (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
00:39:42
反応が (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天6)
セン
00:39:54
霊圧が… (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:39:59
世界チャンピオン不可避
ルーチェ
00:40:08
なんたる < 霊圧 (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
#アインス
00:40:34
対象は変更可能としますよ
セン
00:40:39
イタアアアアアアアアアアア (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:40:45
シャベッタアアアアアアア
ルーチェ
00:41:09
あざます、、!  ではあらためて ジンの方に 武器dmです (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
3+2D6 → 3 + 6 + 6 + 6 + 4 + 【13+3+7】 = 48
セン
00:41:19
ファー (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
#アインス
00:41:35
クリッター!
トラヴィアータ
00:41:37
ひゅう!!! (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
ルーチェ
00:41:37
しまった+9してない。 57で、、! (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
イシュカ
00:41:43
わーお (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天6)
#アインス
00:41:43
わけではなかった
トラヴィアータ
00:41:44
これダメージですな! (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
ルーチェ
00:41:49
dmですな! (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
00:42:51
残念ながら幻だ < くりてぃかる
#ジン
00:43:05
「グボァ!!」衝撃でその顔が歪む
トラヴィアータ
00:43:40
「やーん、すっごぉい☆」応援している (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
セン
00:44:15
「やっちゃえー!!」 (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
#ジン
00:44:45
さて、次はもういない感じ?
セン
00:44:53
ドウゾドウゾご自由に (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
00:44:57
行動終了化しら! (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
イシュカ
00:45:27
待機してるので、じん、いふから (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天6)
#ジン
00:46:02
デハジンのターン
00:46:27
「オラオラオラオラオラオラオラオラ!!」凄まじい一撃は暴風となって周囲を襲う
トラヴィアータ
00:47:43
「きゃー☆」 (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
ルーチェ
00:47:49
「 にゃー>< 」 (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
セン
00:48:00
「ルーチェさん!」 (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
00:48:07
1sqしか進めないから こちらの回復は、ルーチェまで届かないんだよなあ (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天6)
#ジン
00:48:28
憎悪>イフリートなのでダイスは落ちるが範囲十字に攻撃を放つ。 <バーストストリーム> 1点以上ダメージを受けたら出血
4D6 → 6 + 3 + 2 + 1 + 【10】 = 22
トラヴィアータ
00:48:41
うん……? (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
00:48:45
うおカバー届かねぇ
セン
00:48:46
すごいぞーかっこいいぞー (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:48:50
よし
トラヴィアータ
00:48:53
天運投げるわ!>ルーチェ (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
セン
00:48:54
ダメージは衝撃かな? (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
00:49:00
おお! (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
#ジン
00:49:11
武器/衝撃 だね
セン
00:49:12
勿論衝撃だと思いたいんだけど (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:49:16
武器もかー
イシュカ
00:49:52
こっちからもひとつ渡そう<天運>るーちぇ (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天6)
00:49:58
よよよよければいいんだ、、
セン
00:50:13
「せーのっ!」アクシデント!! -3する! (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
ルーチェ
00:50:40
自前とトラヴィとイシュカの分も頂き 天運3つで回避 (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
4+3D6 → 5 + 1 + 2 + 5 + 2 + 2 + 6 + 【6】 = 29
セン
00:50:41
振り直しは三度あるんで (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:50:46
ヨユーじゃないか
ルーチェ
00:50:51
めっちゃかいひった (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
トラヴィアータ
00:51:09
よしよし…… (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運6 VW)
イシュカ
00:51:27
よければいいのだ、、 (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天5)
#ジン
00:51:47
『いい加減に くたばりやがれーーーーーーーーーーー!!』強烈なイフリートへの一撃 の暴風に巻き込まれたら
10D6 → 1 + 5 + 3 + 2 + 3 + 2 + 5 + 4 + 3 + 3 + 【10】 = 41
トラヴィアータ
00:52:32
ひえっ (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
イシュカ
00:52:43
これはひどい (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天5)
#イフリート
00:52:43
「効かぬ効かぬ効かぬわあああああああああ」
セン
00:52:51
惰弱惰弱ゥ (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
00:53:06
防壁を飛ばすことも考えつつ (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天5)
#イフリート
00:53:26
そしてイフリート
00:53:56
『我が一撃を受けるがいい!!』ジンを殴った拳が 大☆爆☆発
00:54:07
命中判定
4D6 → 3 + 5 + 4 + 6 + 【10】 = 28
セン
00:54:27
そしてどうすればいいかなー (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
00:54:28
ひええ (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天5)
セン
00:54:36
まずアクシデント (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
00:54:40
これも勿論巻き込まれるんですか、ね、、 (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天5)
トラヴィアータ
00:55:00
もっかい天運投げるよ! (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
イシュカ
00:55:22
こっちからもどうぞ ノ【天1】>るーちぇ (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天5)
ルーチェ
00:55:53
目標値下がってるんだよね < アクシデント (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
セン
00:55:55
とりあえず-3で (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:55:58
25ですな
ルーチェ
00:56:26
25了解。  ダイス目勝負に近いけど 2点いただきます。 かいひ。 (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
4+2D6 → 4 + 3 + 6 + 6 + 2 + 1 + 【6】 = 28
トラヴィアータ
00:56:34
よし!! (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
イシュカ
00:56:35
よっし、、 (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天5)
#イフリート
00:56:40
では、ルーチェが避けた場所が
10D6 → 3 + 1 + 6 + 2 + 2 + 4 + 4 + 2 + 1 + 5 + 【10】 = 40
トラヴィアータ
00:56:44
「今行くから待っててね~!」 (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
イシュカ
00:56:53
こわいこわい (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天5)
#イフリート
00:56:54
どどんと爆発し、炎上5状態に。
ルーチェ
00:56:57
「 にゃー! 」 華麗なステップで(ry (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
#イフリート
00:57:29
ではクリンナップ
トラヴィアータ
00:57:46
なし! (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
ルーチェ
00:58:01
クリンナップはなし! (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
イシュカ
00:58:13
回復も要らんかったので 1sq前進しておきます<待機行動 (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
トラヴィアータ
00:58:13
セットアップもなし! (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
イシュカ
00:58:17
くりんなっぷはなし (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
#イフリート
00:58:37
その前に待機行動じゃったよ
セン
00:58:40
ではえーと (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:59:11
こっちは移動しようえーと
TOPIC
00:59:20
【セン】<1Sq>【イシュ】<1Sq>【トラヴィアータ】<2Sq>【ルーチェ、イフリート&ジン】 セン=トラヴィ>イシュカ>ジン>イフリート by イシュカ
セン
00:59:32
じゃぁえーと (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
00:59:44
1マス進んでイフリートにキュアだけ飛ばしとこ
TOPIC
00:59:58
【イシュ、セン】<1Sq>【トラヴィアータ】<2Sq>【ルーチェ、イフリート&ジン】 セン=トラヴィ>イシュカ>ジン>イフリート by セン
セン
01:00:27
「がんばってー!」 (HP:54/54 MP:51/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
4D6 → 5 + 3 + 3 + 2 + 【7】 = 20
01:00:50
かちかち (HP:54/54 MP:47/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
01:00:52
これでよし
#イフリート
01:01:07
なるほど、では炎の勢いが増してゆくな
イシュカ
01:01:25
で くりんなっぷなくて セットアップいってOKです? (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
#イフリート
01:01:38
はい、ではこのままセットアップに行きましょう
トラヴィアータ
01:01:40
「あっつうい……☆」 (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
01:01:45
セットアップもなし!
#イフリート
01:01:50
では、バランスが崩れたことで、相互回復関係が崩れます
トラヴィアータ
01:02:16
ほうほう (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
イシュカ
01:02:16
ではセットアップで ルーチェに【神力の印】 目標12 (HP:35/35 MP:46/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
3D6 → 2 + 5 + 6 + 【7】 = 20
01:02:23
ダメージ+7で!>るーちぇ
ルーチェ
01:02:32
あざます! (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
01:02:47
「 や、 焼けるにゃー! 」 しっぽが
セン
01:03:03
「せーのっ! っと ただコレ残ったらヤバいのかな? でもまぁ 後で考えよっと」 (HP:54/54 MP:47/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
01:03:18
「ケンカしなくなっ あ」
01:03:27
ひょっとしてこれ
01:03:34
イフリートも退治しなきゃいけないんすかね 結局的に
01:03:39
ま まぁ なんとかなるかな
#イフリート
01:03:45
ではイフリートは《火力加速》をセットアップで使用。メインプロセスで行うダメージを+10する。
イシュカ
01:03:54
きっと満足して去ってゆくさ<いふ (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
01:03:57
去ってくれ
セン
01:03:58
だよね だよね (HP:54/54 MP:47/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
01:04:11
ま~そんときゃそんとき (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
#イフリート
01:04:23
ああ、それについては大丈夫
ルーチェ
01:04:27
大丈夫でした (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
#イフリート
01:04:33
こいつらは 二人で一つ の存在だから
セン
01:04:48
やったぜ。 (HP:54/54 MP:47/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
01:04:53
もう何も怖くない!
イシュカ
01:05:06
どんな内部分裂なの!<二人は一人! (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
トラヴィアータ
01:05:38
まっくすはーと (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
イシュカ
01:05:56
怪我的な意味のはーと (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
#イフリート
01:06:12
さて、ではセンとトラヴィか
セン
01:06:47
えーと (HP:54/54 MP:47/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
01:06:56
じゃぁこっち今回も待機かな
01:06:58
どうぞー
トラヴィアータ
01:07:22
はいはーいマイナーで移動して接敵 (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
TOPIC
01:07:37
【イシュ、セン】<3Sq>【トラヴィアータ、ルーチェ、イフリート&ジン】 セン=トラヴィ>イシュカ>ジン>イフリート by トラヴィアータ
トラヴィアータ
01:07:57
メジャーでジンに竜種のアギト! いっきまーす (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
01:08:12
がぶりんちょっちょー
3D6 → 4 + 4 + 6 + 【11】 = 25
01:08:46
まあ当たったと信じてダメージ! 武器属性ガード不可 千変万化のせる
4D6 → 5 + 5 + 1 + 5 + 【30】 = 46
#イフリート
01:09:06
うん、それは
2D6 → 5 + 2 + 【10】 = 17
01:09:14
命中してる
トラヴィアータ
01:09:48
ほっ…… (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
#ジン
01:10:05
『ぐ。 なんだ これは』
トラヴィアータ
01:10:25
「やーん、すなっぽーい☆」ぺっぺする (HP:98/87+11 MP:60/60 防:行動12 天運5 VW)
01:10:31
行動終了!
#ジン
01:10:41
では、イシュカ
トラヴィアータ
01:10:58
MPなどがしょん (HP:98/87+11 MP:49/60 防:行動12 天運4 VW)
イシュカ
01:11:00
はーい 待機します (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
トラヴィアータ
01:11:34
んではルーチェたん (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
ルーチェ
01:11:52
はいはいこっちですね。 (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
01:12:10
何か支援等御座いましたら待ちますが
トラヴィアータ
01:12:26
(HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
01:12:34
ヴォーパル乗ってねぇわ!!!!ごめん2d追加
01:12:37
2D6 → 5 + 6 = 11
イシュカ
01:12:41
できるのはさっきのだけで! (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
トラヴィアータ
01:12:49
57点武器属性ガード不可でしたぁ! (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
#ジン
01:12:54
ふむふむ
01:14:10
ではそのままルーチェに攻撃してもらってよさげ
セン
01:14:24
どうぞどうぞー (HP:54/54 MP:47/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
01:14:29
ないからどうぞーう
ルーチェ
01:14:38
はあい。 では攻撃します。 ジンに。 マイナーで《攻性励起》  メジャーで《魔獣の力》 (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
4D6 → 3 + 5 + 1 + 2 + 【8】 = 19
#ジン
01:15:19
避けられるか
2D6 → 1 + 6 + 【10】 = 17
ルーチェ
01:15:25
ぎっりぎりぃ (HP:72/72 MP:42/62 防:3/2/2/3 )
トラヴィアータ
01:15:28
よしよし…… (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
セン
01:15:28
MP減らしてなかった (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
#ジン
01:15:52
では、ダメージをどうぞ!
ルーチェ
01:16:01
色々含めて にゃーん (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
3+2D6 → 4 + 4 + 1 + 2 + 4 + 【13+4+7+3+7】 = 49
#ジン
01:16:52
中々に痛いな どんどんバランスが崩れてゆく
トラヴィアータ
01:17:05
「いい感じー☆」 (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
料理人
01:18:48
ミドリワニGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
トラヴィアータ
01:18:54
おかえりなさいませ! (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
セン
01:18:56
キエッ (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
漁師
01:19:04
ああ、ミドリワニGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
セン
01:19:05
GMが崩れてしまった (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
TOPIC
01:19:08
【イシュ、セン】<3Sq>【トラヴィアータ、ルーチェ、イフリート&ジン】 セン=トラヴィ>イシュカ>ルーチェ>ジン>イフリート by イシュカ
イシュカ
01:19:16
生き返れGM…! (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
ミドリワニGM
01:19:20
ブラウザがフリーズしちゃいました。戻りまして
ルーチェ
01:19:26
おかえりなさいー (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
ミドリワニGM
01:19:37
さて、じゃあジンは
イシュカ
01:19:45
おかえりー (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
トラヴィアータ
01:20:13
おかえりなさいませ!(はやかった (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
ミドリワニGM
01:20:27
『プッツン来たぜ』
01:20:38
ジンは更に荒れ狂い
セン
01:20:53
おいやべぇよ・・・  (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
ミドリワニGM
01:21:36
対象:シーンの
イシュカ
01:21:48
ワー。 (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
セン
01:22:08
トラヴィアータ 頼む! アレを!! (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
ミドリワニGM
01:22:09
《巨大嵐》発動 判定値は
3D6 → 5 + 4 + 4 + 【13】 = 26
ルーチェ
01:22:11
きゃー < 対象シーン (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
セン
01:22:38
「…」 「むしろ問題なくなったんじゃない?」トラヴィを見る (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
01:22:40
宣言はダメージ直前なのでいちおう回避フルよー (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
ミドリワニGM
01:22:48
荒れ狂い、砂が鋭く舞い、そこから裂傷が起こる。
トラヴィアータ
01:22:51
(HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
2D6 → 1 + 5 + 【5】 = 11
01:23:01
まあ無理して避けることないよ! 引き寄せるんで!
イシュカ
01:23:12
防壁を 対象シーンにもできますんで 微々たる物だけど (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
01:23:36
一応普通に回避しとけばいいかしら!
トラヴィアータ
01:23:53
さき宣言しとくか 竜種の巨壁で対象を私一人に変更する予定です (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
ミドリワニGM
01:24:01
つまり
トラヴィアータ
01:24:09
あれです ドラゴン版城塞の印みたいな特技 (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
ミドリワニGM
01:24:11
イフリートへ行くはずだった分も か
トラヴィアータ
01:24:30
イフリート肩入れ決めてるしシーン攻撃はまずいからね! (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
イシュカ
01:24:40
なるほど (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
01:24:46
じゃあお任せする感じで
ルーチェ
01:24:51
いちおうかいひ (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
4D6 → 5 + 1 + 5 + 3 + 【6】 = 20
トラヴィアータ
01:24:54
小を捨て大を取る この場合大はPTが生き残ることですよ (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
ミドリワニGM
01:25:09
では〈武器〉〈衝撃〉のダメージ!!
10D6 → 6 + 2 + 2 + 4 + 6 + 4 + 1 + 5 + 3 + 4 + 【10+10】 = 57
ルーチェ
01:25:13
そうそうまわんない (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
セン
01:25:16
クソガー (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
イシュカ
01:25:33
おもたいもんはおもたい<だめーじ (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
トラヴィアータ
01:25:36
「それはねぇ……あたしが全部食べちゃうよ☆」巨大なドラゴンの幻影が現れて嵐を受け止める (HP:98/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運4 VW)
01:25:53
耐衝撃防御のせて えー 34点引いて
01:26:03
23点ダメージ まだいけるかな
セン
01:26:12
まぁ回復するよーう (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
ミドリワニGM
01:26:21
では、続いてイフリート
#イフリート
01:28:25
『くくくく 滅びよ』イフリートは凄まじい爆発を起こします 範囲3sq以内のキャラクターを対象に 爆発攻撃
4D6 → 5 + 5 + 3 + 4 + 【10】 = 27
セン
01:28:53
全員じゃないか(憤怒) (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
01:28:58
ではえーと
イシュカ
01:29:00
全員ですね! (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
セン
01:29:18
よし まず一応アクシデント! (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
01:29:20
またかよおおおおお (HP:75/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
01:29:33
ラウンド一回なんじゃよおおおお
セン
01:29:44
よっし (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
01:29:46
ルーチェにはカバー飛ばすけど (HP:75/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
セン
01:29:51
ディスロケ!! (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
01:29:54
混沌レベルなんぼ
ルーチェ
01:30:01
7だったはず (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
#イフリート
01:30:18
7ですね。
トラヴィアータ
01:30:28
ひとまず自分の回避を (HP:75/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
2D6 → 5 + 5 + 【5】 = 15
セン
01:30:34
「情報の断絶を!ディスロケーション!!」 (HP:54/54 MP:27/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
4D6 → 2 + 3 + 2 + 2 + 【7】 = 16
ルーチェ
01:30:43
いちおう自分のかいひ (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
4D6 → 2 + 5 + 2 + 6 + 【6】 = 21
トラヴィアータ
01:30:50
惜しい! (HP:75/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
ルーチェ
01:31:09
場合によっては こっち天運回避してもいいんだけど (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
セン
01:31:10
振り直すかい (HP:54/54 MP:17/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
#イフリート
01:31:28
では 大 爆 発 ダメージを少しでも受けたら炎上7
12D6 → 1 + 1 + 1 + 3 + 6 + 1 + 5 + 5 + 5 + 1 + 6 + 6 + 【10+10】 = 61
イシュカ
01:31:36
27ねえ、、、 とりあえず回避はしておきましょうかね。 *とりあえずれべる (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
2D6 → 4 + 5 + 【3】 = 12
セン
01:31:57
んんんー (HP:54/54 MP:17/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
01:32:01
イシュカサン
01:32:10
な なんかダメージコントロール魔法は
トラヴィアータ
01:32:10
ひょえええええ (HP:75/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
イシュカ
01:32:12
はーい (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
セン
01:32:14
後気がついたけど (HP:54/54 MP:17/77 防:21/16/15/6 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
01:32:19
ぼうへきだなー! (HP:75/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
イシュカ
01:32:23
じゃっかん 全員に防護をあげるやつがあります (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
トラヴィアータ
01:33:06
26点ひいて35点×2の70点と炎上 (HP:75/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
イシュカ
01:33:18
DR直後なので行きますね あとディスロケの効果を教えていただけたらとてもうれし(ry  *みつけきってない (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
01:33:19
さて
#イフリート
01:33:42
――――さて
セン
01:33:42
えーと (HP:54/54 MP:17/77 防:1/0/0/0 行動12 天運7 )
01:33:51
16ダメージ減ります 僕らのところ
#イフリート
01:33:57
ちょっと時間の都合で 巻きます
イシュカ
01:34:03
ありがとう!<16へるよ (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
01:34:05
おっとはあい
トラヴィアータ
01:34:05
あ、はい (HP:75/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
ルーチェ
01:34:06
はーい < まきまき (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
#イフリート
01:34:17
やがて
セン
01:34:17
「ギャァァァーーー」 (HP:54/54 MP:17/77 防:1/0/0/0 行動12 天運7 )
トラヴィアータ
01:34:35
「や、やあん……!」 かなり大怪我だぞ (HP:5/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
ルーチェ
01:34:47
とりあえずこっちはかばってもらったので 「 だ、 だいじょうぶにゃー?! 」 あわわ (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
イシュカ
01:35:07
防壁発動したとして これぐらいは軽減します (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
1D6 → 1 + 【7】 = 8
01:35:11
ちっちゃい!
セン
01:35:17
振り直そうか (HP:54/54 MP:17/77 防:1/0/0/0 行動12 天運7 )
#イフリート
01:35:17
ジンは燃え盛りながら空に消えてゆき それに満足したかのように イフリートは消えてゆきました。
セン
01:35:56
「よーしけっちゃーく!」 (HP:54/54 MP:17/77 防:1/0/0/0 行動12 天運7 )
#イフリート
01:36:01
――――やがて 地形が変動し
イシュカ
01:36:03
巻いてゆくので大丈夫かなと、、! (HP:35/35 MP:40/52 防:2/1/1/0 行動11/天4)
#イフリート
01:36:05
徐々に足元が濡れてきたような――――
トラヴィアータ
01:36:14
16点戻しての (HP:21/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
ルーチェ
01:36:24
「 はにゃーん! 」 < あしもと (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
トラヴィアータ
01:36:35
「あ、あれ? なんかさっきよりぐしょぐしょするー?」 (HP:21/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
セン
01:36:36
「やっぱり」 (HP:54/54 MP:17/77 防:1/0/0/0 行動12 天運7 )
01:36:44
「例のアレお願い!!」
01:36:58
「所で混沌核どーこー!?」
イシュカ
01:36:58
「 合図を! 」 わー
TOPIC
01:37:13
by イシュカ
#イフリート
01:37:27
そして イフリートから現れた混沌核を浄化し、 無事魔境は解除
セン
01:37:40
「よーっしミッションかんりょー!」 (HP:54/54 MP:17/77 防:1/0/0/0 行動12 天運7 )
ルーチェ
01:37:59
「 お迎えお願いにゃー! 」 発煙筒なのか信号弾なのかを使って乗ってきた船の迎えを(ry (HP:72/72 MP:31/62 防:3/2/2/3 )
トラヴィアータ
01:38:00
「やったー!」わーわー (HP:21/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
セン
01:38:07
「はーーー これでお仕事も終わりっ 困ってる人もいなくなっ」
01:38:16
「・・・・・・」
イシュカ
01:38:21
「 行方不明の方は 」 いますかね
セン
01:38:22
考えないことにした
#イフリート
01:38:26
こうして交易も再びしっかりと行えるようになり
01:38:56
いつも通りのイルクーツクが戻ってきました
01:38:57
 なお
ルーチェ
01:39:06
なお
トラヴィアータ
01:39:26
「まっ、しょーがないよね☆」 (HP:21/87+11 MP:49/60 防:30/26/27/0 行動12 天運3 VW)
01:39:51
「でももう砂はなくなったしぃ、だいじょーぶだよ多分☆」
#イフリート
01:40:01
混沌核を浄化した後、ゆっくりと4人とも海でちゃぷちゃぷ
01:40:13
海を満喫することとなりました
イシュカ
01:40:25
「 無事だといいんですけどねえ… 」 満喫とは、、
ルーチェ
01:40:43
「 服で泳ぐものじゃないにゃー! 」
セン
01:40:43
「っていうか砂の方がマシじゃないかなぁ」
#イフリート
01:40:52
やがて、餓えかけていた人々も無事救出
セン
01:40:54
「釣れたりしないかなぁ」
01:40:57
「あ いた」
イシュカ
01:40:59
怪我は治しつつだにゃあ 体力も血も失われる
セン
01:41:01
「よかったー」
#イフリート
01:41:02
無事に事件は解決したのでした。 おしまい
セン
01:41:08
おしまい!
トラヴィアータ
01:41:10
「あ、いた☆」
イシュカ
01:41:13
おしまい おつかれさまでした!
トラヴィアータ
01:41:16
お疲れ様でしたー!
ルーチェ
01:41:18
「 よかったにゃー 」 < いた
01:41:20
おつかれさまでしたー
トラヴィアータ
01:41:28
みんなイルクーツクで肉食べていこ! 仕事終わりに!
#イフリート
01:41:37
すみません今日ちょっと頭がほとんど回ってなかった・・・
イシュカ
01:41:37
「 一緒に回収してもらえそうですね 」 ほっとした 「 お疲れ様でした、 」 って 
ルーチェ
01:41:44
お肉もお魚もお野菜もたべよう
イシュカ
01:41:48
おつかれさまじゃよ、、w>GM様
01:42:08
こちらこそ、いまだに考え考えで! 遅くてすみません!
セン
01:42:24
「・・・・・・」レバーをもっちゃもっちゃ食べる
トラヴィアータ
01:42:32
いえいえお疲れ様でしたぞ……!
セン
01:42:33
モッチャモッチャモッチャモッチャモッチャモッチャモッチャモッチャ
#イフリート
01:42:37
よっこいしょ
トラヴィアータ
01:42:37
かわいい
#イフリート
01:42:44
でない 【炎と風の砂漠】
カウント:1000
ゴールド:400G
総経験点:21点
以上でお願いいたします
セン
01:42:45
ありがとうござる
イシュカ
01:42:45
造血作用
セン
01:42:59
6ゾロが大量に出た
01:43:13
ウワァイヤッター
#イフリート
01:43:15
そしてこのまますみませんがおちますおやすみなさいませ・・・ 【炎と風の砂漠】
カウント:1000
ゴールド:400G
総経験点:21点
以上でお願いいたします
料理人
01:43:20
ミドリワニGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
セン
01:43:20
おやすみなさーい
イシュカ
01:43:25
おやすみなさーい
セン
01:43:28
イシュカさんはなんていうか
イシュカ
01:43:32
後はカウントの分け方ですかね
セン
01:43:33
羽裏さんっぽさの溢れる見た目
01:43:38
ワシはない
01:43:44
イシュカ トラヴィ ルーチェか
イシュカ
01:43:51
私っぽさだった!
トラヴィアータ
01:43:55
わかつわかる美しさ
ルーチェ
01:44:00
おやすみなさいー
セン
01:44:05
タレ目なんだよなぁ
イシュカ
01:44:21
釣り目書くほうが得意なんですよ、実は
01:44:29
意識しないとたれ目にならない
トラヴィアータ
01:44:30
わたし200でいいんで
イシュカ
01:44:33
つりめ
トラヴィアータ
01:44:37
あと400ずつお二人でどうぞ
イシュカ
01:44:55
と りょうかいです ありがとう!>とらヴぃ
ルーチェ
01:45:06
はあい了解しました! < かうんと
トラヴィアータ
01:45:28
ういえー!
セン
01:45:33
うせやろ!?
イシュカ
01:45:38
この間作ったPCが つんけんしててつり目で女子だったので 全部反対にしてみただけっていう キャラメイクでして、、w
セン
01:45:47
なるほどね!
トラヴィアータ
01:45:51
なるほどwww
セン
01:46:00
タレ目キャラおらん・・・
イシュカ
01:46:13
たれめは雰囲気やさしくなりますからねえw
01:46:24
たれめちゃん作ればいいのです>すてふぁにさん
セン
01:46:38
忘れる<タレ目の存在
イシュカ
01:46:42
知ってる方は笑える落ち<アレの反転か!
01:46:51
ああん<わすれる
セン
01:47:00
穏やかなキャラクターばかりだけど基本つり目寄り
トラヴィアータ
01:47:03
知ってる ノ
セン
01:47:07
穏やかだよ 穏やかさ
イシュカ
01:47:28
笑っていただけたようで!w>とらヴぃ
01:47:47
穏やかな振りして、うちのpcは突然突貫するんで おちつこうわたし
トラヴィアータ
01:47:58
たしかになぁと思って そして美しく色っぽいのは相変わらず
セン
01:47:58
ウチも全員突撃さ
トラヴィアータ
01:48:07
どんどんつっこんでいこう
セン
01:48:12
んーさんがかいてくださった絵がエロい
01:48:15
特にルー
トラヴィアータ
01:48:27
ありがとうございます><
イシュカ
01:48:31
お褒めいただき光栄で、、
ルーチェ
01:48:34
新キャラ描いてもらおうかなあ。 確かまだ募集してましたよね
イシュカ
01:48:39
nnmnさん絵はいいよないい
トラヴィアータ
01:48:57
あ、はい! 連絡掲示板にレスつけてくれたら幸いですー!! うおー!!!
イシュカ
01:49:09
かっちりきれいで、装飾なんかもすごいし いっぱい絵が見れてわたし眼福
トラヴィアータ
01:49:17
うおおおお恐縮じゃ
セン
01:49:21
ルーはノーザランベスト尻ニアス
ルーチェ
01:49:23
ただいま作成中なので、 完成したらお願いにあがります、、! < 掲示板に
トラヴィアータ
01:49:37
はい!よろしくお願いします!
イシュカ
01:49:41
スゲー!っていいながら見てますよ いつも!
01:51:02
わたしもなにかかかねばっていうかまず キャラクタ成長させましょう。
トラヴィアータ
01:51:15
いやそれこっちのセリフやし……
01:51:26
成長も次キャラも楽しみに!
イシュカ
01:51:37
たのしみ!<nnmnさん新作
トラヴィアータ
01:51:51
さて、こちらから失礼致します。みなさまありがとうございました! またご一緒できる日を願ってー!
ルーチェ
01:51:53
とりあえず頑張って新きゃら作成しないと。 アルケミストも面白そうだと思ったりなんだり
イシュカ
01:51:57
はーい
01:52:00
わたしもこのあたりで
トラヴィアータ
01:52:00
わしの新枠はまだまだ……!
イシュカ
01:52:04
ありがとうございました
トラヴィアータ
01:52:07
お疲れ様でしたー!
料理人
01:52:08
トラヴィアータ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
イシュカ
01:52:11
セッション感謝でしたー!
料理人
01:52:13
イシュカ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
01:52:17
セン様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ルーチェ
01:52:18
おつかれさまでしたー。 よしでは私も。
料理人
01:52:20
ルーチェ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
イシュカ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
1回平均9.000
セン
20回
30回
40回
51回
60回
72回
80回
92回
100回
110回
123回
8回平均9.125
トラヴィアータ
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
101回
111回
121回
4回平均9.750
ミドリワニGM
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
111回
120回
1回平均11.000
ルーチェ
20回
32回
40回
51回
61回
71回
82回
92回
101回
110回
122回
12回平均7.667
他(NPC)
21回
30回
41回
50回
62回
74回
80回
91回
101回
110回
121回
11回平均7.000
2d6分布
1 + 1 = 21回
2.70%
1 + 2 = 31回
2.70%
1 + 3 = 41回
2.70%
1 + 4 = 51回
2.70%
1 + 5 = 62回
5.41%
1 + 6 = 72回
5.41%
2 + 1 = 31回
2.70%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
2.70%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 93回
8.11%
4 + 1 = 51回
2.70%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
2.70%
4 + 4 = 81回
2.70%
4 + 5 = 91回
2.70%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
2.70%
5 + 2 = 73回
8.11%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
2.70%
5 + 5 = 102回
5.41%
5 + 6 = 111回
2.70%
6 + 1 = 71回
2.70%
6 + 2 = 81回
2.70%
6 + 3 = 91回
2.70%
6 + 4 = 101回
2.70%
6 + 5 = 111回
2.70%
6 + 6 = 127回
18.92%
合計37回平均8.135
2d6合計分布
21回
2.70%
32回
5.41%
41回
2.70%
52回
5.41%
64回
10.81%
77回
18.92%
82回
5.41%
96回
16.22%
103回
8.11%
112回
5.41%
127回
18.92%
1/2d6分布
113回
35.14%
27回
18.92%
36回
16.22%
49回
24.32%
514回
37.84%
625回
67.57%
発言統計
イシュカ236回22.1%4314文字23.0%
セン271回25.4%3888文字20.7%
トラヴィアータ218回20.4%3579文字19.1%
ルーチェ143回13.4%2841文字15.2%
その他(NPC)125回11.7%2803文字15.0%
ミドリワニGM76回7.1%1313文字7.0%
合計1069回18738文字