文字:

20161003_0

2016/10/03
漁師
22:07:55
ああ、らーじゅGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
22:08:40
ああ、イシュカ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
22:08:42
ああ、トラヴィアータ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
イシュカ
22:08:51
こんばんはー。
らーじゅGM
22:08:57
こんばんにゃい
トラヴィアータ
22:08:58
こんばんは ひとまずこのこで様子見 CL5ドラゴンです
イシュカ
22:09:30
CL3 ロード/メサイア http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470498874.html ですよ。
漁師
22:10:29
ああ、ミク様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
22:10:33
ああ、リューリカ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ミク
22:10:40
とりあえず、こっち出しておきます
リューリカ
22:10:41
ススス
22:10:59
3れれるのアームズですたい
#なれーた
22:11:00
あれっ女の子が多い
トラヴィアータ
22:11:17
男分足します?
#なれーた
22:11:24
いやどちらでもwwww
イシュカ
22:11:27
女子かわいいね
トラヴィアータ
22:11:33
(あとCL合わせ兼ねて4シューターと悩みだすなう)
リューリカ
22:11:46
みなぎるう女子力
ミク
22:12:00
悩む
トラヴィアータ
22:12:13
前衛二人おるしシューターもってきますわ へーんしん
料理人
22:12:15
トラヴィアータ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
イシュカ
22:12:23
いってらっしゃい!
漁師
22:13:03
ああ、スヴェン様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
スヴェン
22:13:14
とう CL4シューターです
イシュカ
22:13:21
おかえりなさいまし
ミク
22:14:14
悩んだけど、いっか
リューリカ
22:14:14
おかえりなさいましー
#なれーた
22:14:43
よいですかな
リューリカ
22:14:55
よいですぞ
ミク
22:14:58
はーい
イシュカ
22:14:59
はあい、まだコレしかおらぬゆえ
リューリカ
22:15:13
メイジはおかねがいっぱいいるから・・・
#なれーた
22:15:28
よろしくおねがいいたします。
イシュカ
22:15:55
よろしくお願いします>皆様
スヴェン
22:16:05
よろしくお願いします!
#なれーた
22:17:03
さて、君達は色々あってイルクーツクに居ます。
ミク
22:17:31
よろしくお願いしますー
リューリカ
22:17:38
よろしくお願いいたします
イシュカ
22:17:45
います。
#なれーた
22:18:22
ここイルクーツクは、入室メッセージを見て分かる通り
22:18:27
お魚が美味しいところです。
リューリカ
22:18:45
「ごはんがおいしい」
ミク
22:19:43
「んですね」
スヴェン
22:19:47
「前に依頼受けたときに用意された料理はどれも絶品だった」思い出
#漁師さん
22:19:52
そんな時、君達を頼ってやってくる男たちが居た。
イシュカ
22:20:00
「 煮てよし、焼いてよし 」<おさかな
#漁師さん
22:20:08
「すんません!漁の手伝いをしていただけませんか!」
リューリカ
22:20:23
「でもタタキは―― って、お?」
ミク
22:20:32
「はあ」
イシュカ
22:20:45
「 だめですかね? 」笑う<たたき 「 はい? お手伝いですか? 」
リューリカ
22:21:23
「なんかそういうこと言う魚人がむかしいたらしいですよ」
#漁師さん
22:21:40
「漁の手伝いと護衛をお願いしたいと。   実は今、すげぇ魚群がある場所が見つかったんですよ。」
リューリカ
22:22:03
「ふぅん?」お話だけでも聞こう
スヴェン
22:22:04
「ああ、なるほど。漁なんてやったことはないが、護衛なら力になれそうだ」
#漁師さん
22:22:19
「あんまりにも何でも取れるんで、念のため危険種が湧いたときのために。」   「強い方が居たら引き上げも楽だし」
ミク
22:22:26
「ああ、そういうことで」
リューリカ
22:24:12
「そういうことでしたらまあ、暇してましたし」
イシュカ
22:24:21
なるほどなあなんていって<魚人が
ミク
22:24:38
「はあ、まあ、いいんじゃねですかね」
#漁師さん
22:24:53
「おねがいできますか?」 ほっとした様子だ。
イシュカ
22:24:58
「 かまいませんよ 」 うん<護衛とか手伝いとか
スヴェン
22:25:10
「ああ、いいだろう。相応の礼は貰いたいところだがな」
ミク
22:25:35
「やるべきことはおわってますし、かまわねです」
#漁師さん
22:25:53
「そりゃぁもちろんですよ!上手く行けば凄い儲けになりますからね!」>スヴェン
イシュカ
22:26:21
「 (うんうん」 恵みが豊かなことはいいことだなあ(頷いてる
#漁師さん
22:26:29
では、次の日の早朝出発することになった。
22:26:35
準備が有ればどうぞ。
スヴェン
22:27:11
「なら問題ない。ついでにまたうまいもん食わせてくれりゃ言うことなしだな」片目つぶって 準備なしでーす
イシュカ
22:27:33
特にはないですね<準備
ミク
22:27:49
装備的な用意は特になしです。準備魔法的な話だと、ブーストオブパワー(筋力、反射)とハードスキンを使っておきたいです
#漁師さん
22:28:00
おけおけです>準備魔法
イシュカ
22:28:04
「 何でも取れる、っていうのも 凄いですね 」 何が取れるんだろうかなあ って思ってたぐらい
リューリカ
22:28:28
Tおくにないっすー
ミク
22:29:01
はーい、では魔法を使用
22:29:22
「青い海でねすか」
#漁師さん
22:30:31
はーい。
リューリカ
22:30:36
「まあ、この時点ではちょっとした観光ですよね」
スヴェン
22:31:19
「珍しいもんが食えると外から来る人間もいるそうじゃないか」
イシュカ
22:31:36
「 観光ですめばいいんですけど 」 ものめずらしげに周囲眺める
#漁師さん
22:31:43
ちょっとまってね
ミク
22:31:48
「あたしは海のない地方の出ですんで、海ってもんにどうの慣れねです」
イシュカ
22:31:57
はーい<待て
#漁師さん
22:32:53
潮風が爽やかにベタつきますね
イシュカ
22:33:01
塩ォ
22:33:06
潮か。。
漁師
22:33:27
ああ、エリーナ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
イシュカ
22:33:33
こんばんはー
エリーナ
22:33:41
こんばんは。 お邪魔させていただきます・・・!
スヴェン
22:33:44
こんばんはー
ミク
22:33:52
こんばんはー
#漁師さん
22:34:06
こんばんはー
22:34:25
では次の日の朝、エリーナも合流して大きな漁船に乗り込むことになった君達。
リューリカ
22:34:36
こんばんはこんばんは
エリーナ
22:34:41
合流しました。
イシュカ
22:34:41
「 これだけ視界が開けるっていうのも、結構他ではないですかね? 」<うみー
エリーナ
22:35:02
ちょっと 依頼を過去ログで確認してきます・・・!
リューリカ
22:35:24
「足元がぐらついて落ち着かないのもありそうです」
エリーナ
22:35:25
あと4レベルの メイジ/ぷろふです
スヴェン
22:35:36
「お嬢さんもどうだい。ここの漁師から護衛と漁の手伝いを頼まれたんだが」ざっくり説明>エリーナ
イシュカ
22:35:50
「 ああ、気持ちが 」 なるほど<ゆれて落ち着かない
エリーナ
22:36:14
確認。
イシュカ
22:36:20
「 長いこと船に乗っていると、降りた後も揺れたような感じがのこりますよね 」 案外楽しそうに言うが
ミク
22:36:26
「けど、この揺れはやっぱ慣れねですね。ふらふらしちまいそです」
エリーナ
22:36:30
「 護衛と手伝い?」 ふぅん。
#漁師さん
22:36:36
海の調査のついでにお金も貰える話がありますぜお嬢、って呼び出されました>エリーナ
スヴェン
22:36:48
「混沌の影響のせいか、そりゃあ色んなものが釣れるらしい。美味しく頂けるものから、簡単にはいただかせてくれないやつまで」
イシュカ
22:36:52
「 こんにちは 」>えり
エリーナ
22:37:00
「 ま、エリートらしくはないけど。 調査にきたついでだし 」
22:37:10
「 いいわ。 やってあげるわ。」 
ミク
22:37:41
「よろしくおねげします」
#漁師さん
22:37:51
では、ざぶざぶと沖に出ていく。
エリーナ
22:38:02
「 あ うん。いろんなところで会うわね」>いしゅか   「 ええ。 よろしく」>みく
イシュカ
22:38:19
「 ふらふらしてますので 」 笑む>えり
#漁師さん
22:38:36
「そいじゃぁ、よろしくおねがいしますよ。」  ざぶざぶ。他にも漁師たちが載っている。
スヴェン
22:38:57
「ああ、よろしく」出港ジャー
リューリカ
22:39:06
「気分悪くなったときは遠くを見るといいですよ」
イシュカ
22:39:09
船員さんの邪魔にならなさそうなところで 海などを眺めよう 「 はい こちらこそ 」>漁師さんず
エリーナ
22:39:12
「 ・・・・ま、私も各地をまわってるから 似たようなものかもしれないわね。」くすっと笑う<ふらふら> いしゅか
22:39:18
「 ええ。 頼むわ 」>漁師さん
スヴェン
22:39:22
船慣れてないメンツのことは気遣って様子見とこう
リューリカ
22:39:26
「よろしくお願いしますねっ」うふふー
エリーナ
22:39:56
「 船酔いは そうね 体質によるけど 」<気分悪くなった時
イシュカ
22:40:08
「 出来るなら、快適に行きたいところですが はい そうしますね 」笑って<酔ったら遠くみれ
#漁師さん
22:40:11
ざぶざぶ。    陸地がどんどん離れていく。
エリーナ
22:40:16
「 ? なに、 船慣れてるの?」>すヴぇん
#漁師さん
22:40:21
海に慣れていない面子の不安を煽る景色かもしれない。
ミク
22:40:29
「陸が見えなくなると、不安にならねですか?」
リューリカ
22:40:54
「確かに気持ちは分かりますけど・・・」 >不安
イシュカ
22:41:01
スヴェンさんいつも余裕でかっこええんや
スヴェン
22:41:03
「海ってのは人の及ばない領域だという話もあるな」>不安
22:41:10
ありがたみ///
エリーナ
22:41:17
「 私はだいじょうぶね。 足場は不安定だけど どんな場所でも 力発揮しなきゃ エリートとよべないわ 」>不安に
リューリカ
22:41:19
ウンウン
イシュカ
22:41:31
「 まあ もう出てしまえば、そこで対応するしかないですからねえ 」 変な肝の据わり方<陸地が見えない
スヴェン
22:41:35
「だが、俺たちだってただの人からは外れたようなもんさ」
リューリカ
22:41:44
「お、頼もしいですねぇ」ふふっとからかい半分
エリーナ
22:41:47
「 そういうこと。」<出てしまえばそこで対応するしか
22:42:15
「 言い訳にはできないわ。 慣れてないっていうのは。」 気合いをいれる。
ミク
22:42:16
「それはそうでしょうけど」
#漁師さん
22:42:18
半日ともっと立った頃。
スヴェン
22:42:33
「はっはっは、その意気でいい」>エリート、出てしまえば
イシュカ
22:42:36
「 船の取り回しに着いては、漁師さんたちにお任せですし。 」 ざぶーんって進む
#漁師さん
22:42:42
「そろそろ漁場でさぁー。」   周囲に緩い渦がたくさんある不思議な景色になってくる。
エリーナ
22:42:58
「 ・・・。」 一応漁師さんに何があってもいいように 船の操縦方法とかはみてる
リューリカ
22:43:00
「ま、あんまり気負い過ぎなくてもとは思いますけど」苦笑しつつ
イシュカ
22:43:05
「 渦が 」 へえー。 興味津々。
エリーナ
22:43:05
「 あら。 もうなのね 」
#漁師さん
22:43:13
渦が現れては消えてを繰り返している。操舵に影響はなさそうだ。
イシュカ
22:43:34
「 ああはい ここからは警戒ですね、 」 こちらやることは 面白いなあ<渦。
#漁師さん
22:43:37
混沌レベル   4
エリーナ
22:43:46
「 昔からやってきたことだから。」 >りゅーりか
スヴェン
22:43:56
「なかなか剣呑だな」>渦
エリーナ
22:44:02
「 ・・・・・・ふぅん」 渦がいっぱいあるなぁ
リューリカ
22:44:13
「昔から、ですか」なるほどなーって。
ミク
22:44:18
「おちたらえらいことになるんでねか、これ」
エリーナ
22:44:21
「 流れがぶつかってるのかしら ここ 」
#漁師さん
22:44:32
「そりゃぁもう、気をつけてくださいよぉ。」>ミク
リューリカ
22:44:40
「ひえー」
イシュカ
22:44:44
「 落ちないようにしましょう 」 うんうん 
スヴェン
22:44:44
「不安なら捕まっておくか?」手上げて>ミク
エリーナ
22:45:06
「 命綱でもつけておいたら?」
ミク
22:45:20
「危なくなったらお願いするかもしれねです」>スヴェン
スヴェン
22:46:10
「ああ、そのときは遠慮するこたない」頷いて、様子見とこう
リューリカ
22:46:19
「混沌っていうのは人のいない僻地ほどその影響が強くなるって言いますけれど」
22:46:39
「それってつまり、人のいない海だとどーなるんでしょーかね」
#漁師さん
22:46:48
「……よし。」  エリアに突っ込んでしばらく。   「問題なさそうだ、釣り始めましょ。」
ミク
22:47:00
「そりゃまあ、そういうことでねですかね」>リュー
イシュカ
22:47:08
「 人がいる場所の影響が少ないのは、 」
エリーナ
22:47:20
「 もともと 人がいる場所ではないし 」
イシュカ
22:47:31
「 どうにかしようと人が動くから 」かなあ 「 まあ えらいことになるんじゃないです? 」誰も直そうとしないだけで
スヴェン
22:47:32
「その理論なら海底も断崖のてっぺんもそう変わらないさ」
エリーナ
22:47:40
「 混沌レベルが高い場所なら 何がおきても不思議ではないわね 」
リューリカ
22:47:42
「……何が起こっても不思議はないってことですね、こりゃ」
イシュカ
22:47:44
「 あ はい 」<つるぞー
#漁師さん
22:47:47
というわけで、漁師さんたちはバカでかい釣り竿で釣りを始める。    見たこともないような魚や魚介類が船に上がっていくのが見える。
エリーナ
22:47:51
「 ええ」>つるぞ
リューリカ
22:47:54
「ごもっとも」あはは >スヴェン
イシュカ
22:47:55
一本釣り!
エリーナ
22:47:59
「 ・・・・。」周囲を見て
#漁師さん
22:48:06
君達もお手伝いしてみてもいいし、してみなくてもいい。    もし達成値がすごく高いと報酬に関わってくるぞ。
リューリカ
22:48:16
おー
イシュカ
22:48:24
よし
エリーナ
22:48:29
「 やってみたら? 」>いしゅか
ミク
22:48:29
「網とかじゃねえんですね」
イシュカ
22:48:30
命綱つけてやろう<手伝う
エリーナ
22:48:36
「 見張りは私がやっておくし。」
イシュカ
22:48:44
「 ええ せっかくですから 」 腕まくり<やってみれ
スヴェン
22:48:52
技能なんなんやろか 基本は見張りの予定だけど
リューリカ
22:48:55
「本格的に観光じみてきましたねこれ」言いつつ楽しげだ
#漁師さん
22:49:00
「あとでそれも試しますよ。」>網
エリーナ
22:49:10
「 何もなければ そういうものよ。 護衛のお仕事は。」>りゅーりか
イシュカ
22:49:12
「 まさに適度に気を抜く感じで 」 笑い>りゅー
22:49:23
「 見張りを交代すれば 皆さんも出来ますね 」 頷く
エリーナ
22:49:27
「 ええ。 がんばって」笑って>いしゅか
スヴェン
22:49:31
「はっはっは、良いじゃないか」観光けっこう
エリーナ
22:49:31
「 え 」
#漁師さん
22:49:38
「でも、やっぱり一本釣りが身が綺麗でねぇ、網でまとめると中で暴れて傷つきますんで。」
エリーナ
22:49:40
「 わ、私はいいわ 」
リューリカ
22:49:41
「いつも何も起こらないと一番なんですけどねー」あはは >エリーナ
#漁師さん
22:49:45
技能は手業か運動ですね。
ミク
22:49:55
「エリートさんなら釣りくれえできるんでねか?」
イシュカ
22:50:01
どっちもふとくいだぞ! よおし
エリーナ
22:50:04
「 も、もちろん できるわよ。」
スヴェン
22:50:08
ふーむ 手業ならちょっとやっとくかのう
エリーナ
22:50:15
>みく
リューリカ
22:50:17
「だそうですが」自分も釣竿借りてきた(
ミク
22:50:21
「なら、やったほうがいいんでねかと」>エリーナ
スヴェン
22:50:26
「じゃあ交代で行くか」くつくつ笑う
イシュカ
22:50:31
「 それじゃあ お先に 」 せえの てわざー! ふぃーっしゅ!
2D6 → 5 + 3 + 【3】 = 11
スヴェン
22:50:37
いけんじゃん!
リューリカ
22:50:44
「とりゃーっ!」運動の反射判定!
2D6 → 5 + 4 + 【7】 = 16
イシュカ
22:50:50
ファンブルするなら私だと思うんですよ(真顔
エリーナ
22:50:55
「・・・・。 いいわ、 見せてあげるわよ。 腕前を・・!」>みく
スヴェン
22:51:04
「まあまあ、何事も経験さ。気負うこたない」
リューリカ
22:51:08
「お、火がついた」
スヴェン
22:51:26
てわざぁ
2D6 → 5 + 5 + 【8】 = 18
エリーナ
22:51:29
いいかい イシュカ。  それでおいしければ するんだ >いしゅか
ミク
22:51:29
「楽しみにしてますで」
イシュカ
22:51:40
ダカラやってるよ!>えり
エリーナ
22:51:45
手業は 実は得意なので 手業
2D6 → 6 + 3 + 【7】 = 16
リューリカ
22:51:56
みんなでめいいな!
イシュカ
22:52:01
「 ミクさんはなさらないんですか? 」 海不安だって言ってたから、それかもだけど
ミク
22:52:10
「あたしは、釣りってのはやったことがねですし、よくわかんねですね」 運動だー
2D6 → 5 + 1 + 【9】 = 15
#漁師さん
22:52:15
「おお、お願いできますか!」  というわけで遠慮なく手伝ってもらう構え。
エリーナ
22:52:27
「ふん。 こんなものよ 」
スヴェン
22:52:33
糸シュルシュル くいくい「お、かかったな」
イシュカ
22:52:40
「 皆さんお上手じゃないですか 」 すごいぞー!
ミク
22:52:41
「やっぱ、よくわかんねですね」
リューリカ
22:52:46
「こっちも引いてる、かなっ」
#漁師さん
22:52:55
だっぱーん。
スヴェン
22:53:06
「まあ、釣りなんて案外初心者の方が釣れたりするもんらしい。わざとらしさがないせいか」
エリーナ
22:53:27
「 失敗なんてするわけにはいかないわ。」>いしゅか
イシュカ
22:53:27
「 なれるとそんなものですか? 」 ほうほう<わざとらしい?
#漁師さん
22:53:37
スヴェン、エリーナは光る玉をたくさんつけた深海魚がつれた。ちょっとこわい。
リューリカ
22:53:41
「ビギナーズラックだの無欲の勝利だのってやつですかね」談笑しつつ
エリーナ
22:53:43
「 できてるじゃない・・」>みく
イシュカ
22:53:47
「 次に生かせばいいですよ 」 笑い>えり
スヴェン
22:53:51
「俺も良くは知らんさ。受け売りだ」
エリーナ
22:53:56
「 ・・・・・・。」 なにこれ>光る球をたくさんつけた
ミク
22:54:04
「これでいいんですかね」
スヴェン
22:54:10
「そういうことだろうな」>ビギナーズ
#漁師さん
22:54:13
ミクとリューリカちゃんはメタリックに輝くマグロがつれた。
エリーナ
22:54:16
「ええ。 だいじょうぶよ。 私が保証してあげるわ」>みく
イシュカ
22:54:16
「 なるほど、 」 <無欲の 「 納得しますねえ 」
スヴェン
22:54:27
「ほう」見たことない魚だ!>ひかるたま
リューリカ
22:54:29
「お、おお・・・?」マグロ。
#漁師さん
22:54:41
イシュカさんは鮭を釣り上げた。鮭は煙を吐いて船の上で逃げ出そうとしている。
ミク
22:54:42
「硬そうですけど、これ食べられるんでしょかね」
イシュカ
22:54:43
「 おいしければ 」 だいじょうぶ<凄い外見
22:54:54
「 煙、、? 」
#漁師さん
22:54:55
「おお、その鮭以外はうまいやつばっかりですよ!」
リューリカ
22:55:06
「何で光ってるんですそれ・・・」 >深海魚
イシュカ
22:55:09
「 ああ じゃあ 逃がしてしまってもいいんですね これ 」
#漁師さん
22:55:10
「多分!」
イシュカ
22:55:17
<鮭
リューリカ
22:55:22
「なんで煙を(ry
イシュカ
22:55:27
「 多分? 」汗
エリーナ
22:55:29
「 普通 深海だと 光は目立つから それで餌をおびき寄せてる感じだとは 思うんだけど」>りゅー
イシュカ
22:55:40
「 おなかが機械だとか 」 なんて<煙
リューリカ
22:55:42
「な、なるほど・・・?」
スヴェン
22:55:44
「ほほう、そういう仕組なのか」
エリーナ
22:55:45
「 ・・・・・ふつうの鮭じゃないわよね これ」<煙もくもく
#漁師さん
22:55:46
「あ、まずいってわけじゃないですよ!多分!」>イシュカ
ミク
22:55:59
「これ、混沌の影響とかそういうのでねですよね」
#漁師さん
22:56:05
「見たことあるやつに似てるんですが、色々居すぎて同一種か確認できないんですよねー」 ははは>多分?
イシュカ
22:56:12
「 煙を吐く鮭ははじめてみたので、 」
スヴェン
22:56:18
「あんたの釣果なんだからあんたの好きにするといい」>逃していいのか?
イシュカ
22:56:18
「 いったいなんなのか… 」
リューリカ
22:56:27
「しっかしほんと見事に釣れる魚に統一性がありませんね」
エリーナ
22:56:30
「 そんなに煙をだすのが多いわけ・・?」
イシュカ
22:56:36
「 ふむ 」<すきにおし!
22:56:42
「 じゃあちょっと 」 捕まえてみよう
エリーナ
22:56:45
混沌知識で識別できたりしないのかな>鮭
リューリカ
22:56:50
「あらゆる魚が捕れる海なんて呼ばれるわけです」なっとく
#漁師さん
22:56:57
どうぞどうぞ>こんちき
エリーナ
22:57:03
可能だった
イシュカ
22:57:05
(格闘なう。(びちびち
エリーナ
22:57:21
じゃあ クールインテリジェンス使って
スヴェン
22:57:32
「混沌の影響を受けてようと、食えるもんもありゃ食えないもんもあるさ……まあ、詳しいことは食べてみるまでわからんだろうな」
エリーナ
22:57:35
混沌知識
2D6 → 5 + 3 + 【7+2】 = 17
#漁師さん
22:57:40
(びたーん(もくもく>イシュカ
イシュカ
22:57:57
「 った 」 尻尾びんたくらいつつ
22:58:10
「 なおかつ煙い…! 」 
#漁師さん
22:58:25
混沌の影響はうけてますね    脂が乗ったり毒を持ったり色々影響がありそうですが、とりあえず君達が釣り上げた3種類は美味しくたべれそうです。>エリーナ
ミク
22:58:27
「食べたほうも混沌の影響うけねばいいですけど」
スヴェン
22:58:27
「おい、大丈夫か?」なんかたたかっとる
エリーナ
22:58:43
毒はだめじゃん?!
イシュカ
22:58:51
「 活きは いいん です、けど 」 びったびた
スヴェン
22:59:11
「ある程度はロード様の聖印で払えるだろう。確か癒やしの力だったな」>影響
イシュカ
22:59:14
そこを料理人が何とかしてくれたらいいな!<混沌除去術
エリーナ
22:59:15
「 はい 」箱 お入れ>いしゅか
イシュカ
22:59:34
「 わ すみません 」 えい(鮭<箱
スヴェン
22:59:38
まあ多少ダメージ受けても回復担当二人もおるしっていうPL(
#漁師さん
22:59:40
他の漁師さんがフグとか釣ってますしね
エリーナ
22:59:41
「 えい 」ふたしめる
#漁師さん
22:59:43
気合ですね
イシュカ
22:59:58
死ぬ前に毒消しがいきわたればかつる<ふぐ
エリーナ
23:00:02
「 これでだいじょうぶでしょ 」
イシュカ
23:00:16
「 まあ ダメージぐらいなら多少は 」 何とか出来ますけど、って笑って
スヴェン
23:00:20
こんにゃく発明した経緯にくらべりゃー
イシュカ
23:00:30
「 はい 助かりました エリーナさん 」ありがとう って笑って
ミク
23:00:30
回復担当…?イシュカだけでは?
リューリカ
23:00:38
なんで食べようとおもったんだろうね・・・( >こんにゃく
イシュカ
23:00:58
あくなき探究心が、抑えられないのです<やばめの食材
スヴェン
23:01:02
さ、さよか>常磐≠医療
#漁師さん
23:01:04
「よいし、本職の俺達が負けてるわけにいかんぜ!」  と、俄然士気があがっていきます。
ミク
23:01:08
「まあ…しなねばいいんですが」
エリーナ
23:01:11
「 ・・暴れてあなたが 落ちても困るし」ぷい。
イシュカ
23:01:27
「 ひとたまりもなさそうですねえ 」 ははは<落っこちるなよ
リューリカ
23:01:29
「死ななきゃ安いってやつですね」
エリーナ
23:01:34
「 ・・・・・そうね。 がんばって」 周りは見てるわ >漁師さん
23:01:42
「 笑いごとじゃないわよ 笑いごとじゃ 」
23:01:44
>いしゅか
スヴェン
23:01:51
「さすが魔法師様だ」微笑ましく見ている
#漁師さん
23:01:52
さて、そんな釣り体験をしていた皆さんですが。
イシュカ
23:01:56
「それにしても 皆さんは見事でしたね 」 すごいや 
#漁師さん
23:02:05
ある時を境に、さっぱり釣れなくなります。
リューリカ
23:02:06
イシュカ
23:02:06
「 気をつけます。 」 笑み>えり
23:02:09
あらら
エリーナ
23:02:12
あら
23:02:24
「 何がさすがなのかわかんないけど・・!」>すヴぇん
23:02:34
「 よろしい 」>気を付けます>いしゅか
スヴェン
23:02:43
「…………」くいくい「愛想尽かされたらしいな」やれやれ
ミク
23:02:48
「はて?」
#漁師さん
23:02:50
「あれ。」   「しゃーない、もっと深くに切り上げていこう。」   と網をおろしてみると。
エリーナ
23:02:51
「 ・・・? 急に 気配がなくなったわね 」
リューリカ
23:02:57
「アタリがきませんねえ・・・」
イシュカ
23:03:05
「 急につれなくなりましたね? 」 ぶきっちょなので見張りに徹する
#漁師さん
23:03:16
網が引きずり込まれてしまいました。
ミク
23:03:25
「猟みたいなもんだから、とれなくなることもあるんでねか?」
リューリカ
23:03:27
「………」
イシュカ
23:03:28
漁師無事か<網がぐあー!
#漁師さん
23:03:33
危うく一緒にひっぱりこまれてしまいそうになった漁師さんたちはすんでて助かります。
リューリカ
23:03:36
「帰りません?」にこやか
ミク
23:03:40
「あるいは」
スヴェン
23:03:40
「問題と適した解決策を短時間で見抜いて現実的な手段で実践したろ」>さすエリ
イシュカ
23:03:41
「 何かいるんですか 」 漁師さん引っ張りあげつつ
ミク
23:03:51
「すでに誰かにくいつくされてしまったんだか」
エリーナ
23:03:56
「 ・・・・。」
23:04:00
「 何かいるわね これ 」
#漁師さん
23:04:07
「いやぁ、さっぱりわかんねぇっす!なんせこんな状態なの見るの初めて何で!」>なんかおるん?<イシュカ
イシュカ
23:04:13
「 そう考えると 次なる獲物は 」 この船になる<くいつくした
エリーナ
23:04:20
「 この船よ 」>いしゅか
スヴェン
23:04:24
「初めてか……なるほど」
イシュカ
23:04:29
「 ですよね 」>えり
#漁師さん
23:04:30
「あ、やっぱそう思いますか」>帰ろうぜ<リューリカ
リューリカ
23:04:31
「帰りましょう」言い直した(
エリーナ
23:04:41
「 あの 引っ張り具合からすると・・・」
スヴェン
23:04:45
「たんまりと餌が溜め込んでるからな」
エリーナ
23:04:48
「 相当大きいわよ 」
イシュカ
23:04:54
「 離脱を 」
#漁師さん
23:04:59
「よーしお前ら帰るぞー!」   と言っていると。
イシュカ
23:05:02
する準備を始めちゃ追うぜ
ミク
23:05:12
「いそいがねと、面倒になりそうでねすか」
スヴェン
23:05:14
「そう簡単に通してくれるかは……」目を細める
#なれーた
23:05:14
ゴン!と船が揺れます。
エリーナ
23:05:14
「 船がひっくり返される可能性もあるから みな 気を付けて 」
リューリカ
23:05:19
「ええ、撤収ー、撤収ー」
#なれーた
23:05:23
何かがぶつかってきているようです。
イシュカ
23:05:29
「 っとと 」<ぐらり
ミク
23:05:36
「おそかったようでね」
エリーナ
23:05:38
「 何かに捕まって 落とされないようにしつつ  って きゃ 」<ごん
スヴェン
23:05:41
「やはりな」肩すくめる 「さて、仕事の時間だ」
エリーナ
23:05:43
「 言った傍から・・・!」
イシュカ
23:05:44
「 ちょっと遅かったでしょうかね・・・? 」 なにがいるの
リューリカ
23:05:48
「きのせいじゃないですかね」ぼうよみ
イシュカ
23:05:56
「 ほら、つかまって 」>エリ
エリーナ
23:06:00
「 気のせいなわけないでしょ・・・!」
スヴェン
23:06:01
弓掴んでいつでも撃てるようにしておこう
エリーナ
23:06:21
「 う うん 」捕まる>いしゅか   「 水中だと でも まずいわね・・。 こっちが採れる手段は 限られちゃう」
リューリカ
23:06:23
「何も起こらずに終了ってわけにはいきませんでしたねぇ・・・!」
イシュカ
23:06:35
一応 船のへりをしっかりつかんでおいてから 海を覗いてみんとす
#なれーた
23:06:35
船の周りに何かがひそんでいるようです。
スヴェン
23:06:37
「お嬢さんがたも捕まっとくかい?」>ミクリューリカ
エリーナ
23:06:46
「 なるべく 大きな魚は ある?」
#なれーた
23:06:49
知覚をどうぞ。
エリーナ
23:06:52
>漁師
イシュカ
23:07:07
ぱやぱやー【知覚】
2D6 → 5 + 1 + 【3】 = 9
#漁師さん
23:07:11
「おっふ   そりゃあ色々ありますが!」
ミク
23:07:17
ちっかくー
2D6 → 3 + 2 + 【3】 = 8
スヴェン
23:07:17
うーむ セットアップ特技なんですけど射殺す魔眼使えますか?>GM
エリーナ
23:07:19
「 いくつか ちょうだい。 」
リューリカ
23:07:20
「お気遣いに感謝を。 大丈夫ですよ」ふふって笑って魔剣構え >スヴェン
#漁師さん
23:07:28
いいですよー>魔眼
ミク
23:07:31
「なんかいるんです?」
エリーナ
23:07:34
「 そっちに 気を向かわせてみるわ 」
リューリカ
23:07:38
ちかくの感覚判定!
2D6 → 4 + 1 + 【4】 = 9
イシュカ
23:07:43
「 気配はありますね 船の周辺に 」>みく
エリーナ
23:07:45
知覚。 
2D6 → 5 + 6 + 【7+2】 = 20
スヴェン
23:07:49
やったー! では混沌核に力込めて邪眼発動
3D6 → 6 + 3 + 5 + 【8】 = 22
リューリカ
23:07:57
うひょー
イシュカ
23:08:02
みごとなり
#漁師さん
23:08:10
ちゅよい
スヴェン
23:08:20
かちかち (HP: MP:46/52 防: )
ミク
23:08:50
すごい人たちがいる
#漁師さん
23:08:51
では船底に影を見つけました。
23:09:00
ざぶざぶ。
23:09:06
「あぁ、どうぞ!」>エリーナ
エリーナ
23:09:07
「 スヴェン。 この大きな魚たち 少し離れたところに 投げられる? 」 魚に少し傷をつけて 血をださせる。
イシュカ
23:09:10
「 漁師さんたちは、なるべく船の中央にいていただいたほうが、よさそうですね 」
スヴェン
23:09:13
「…………」すう、と目を細めると瞼周辺にうっすらと邪紋が現れる 「あれだな」 (HP: MP:46/52 防: )
エリーナ
23:09:34
「 船の下にいる 今は 非常に危険よ。 なるべく 離したいわ 」
イシュカ
23:09:48
煙鮭も投げようぜ!(もくもく
スヴェン
23:09:49
「ああ、バッチリ見えてるぜ。あいつが食べやすそうなとこに投げてやればいいんだろう?」エリーナから魚受け取ろう
エリーナ
23:10:01
「 海の生き物なら 血の匂いには敏感だろうし  より弱いもののほうが食べやすいから 」
イシュカ
23:10:09
「 真下ですか 」 耐衝撃体勢ー
エリーナ
23:10:09
「ええ。 そうしてちょうだい 」>すヴぇん
リューリカ
23:10:20
「はーい、船員さんたちはブリッジにでも隠れてー」誘導してた
エリーナ
23:10:31
「 あとは 全員。 下のが 移動したときの 衝撃に備えて つかまってて 」
スヴェン
23:10:33
はいはい でーは死んだお魚を囮にします!
#漁師さん
23:10:37
「へ、へい!」   船の中や影にかくれました。
イシュカ
23:10:40
「 手伝います 」 じゃあ誘導お手伝いしつつ
ミク
23:10:58
「出てきたところを叩けばいんです?」
#なれーた
23:11:00
ではお魚を放り込んでみました。
スヴェン
23:11:11
「よし……」退避完了を見て、 振りかぶって投げました
イシュカ
23:11:32
「 振り切れるなら、振り切ってもいいのでしょうけど 」 無理だろうなあ
エリーナ
23:11:37
「 手におえそうならね。 」  「 明らかに危なそうなら その隙に逃げたほうが まだ いいかもしれないわ 」
リューリカ
23:11:45
「さーて、鮫が出るか鯨が出るか」
エリーナ
23:11:51
>みく
#なれーた
23:11:55
では大きなお魚と煙を受けて。
イシュカ
23:12:06
誘導終わって戻って 違う方向も眺めておく 2匹いてもやだしなあ
#なれーた
23:12:20
ざっぱーん     船に何かが二匹飛び上がってきます。
ミク
23:12:21
「そですね。無理はしねようにしときましょか」
イシュカ
23:12:35
あがってきた、、だと、、、
#半魚人
23:12:36
「やいやいやい、バカにしてんのか!」  喋った。
リューリカ
23:12:37
ほんとにいたよ(ぁ >にひき
スヴェン
23:12:38
「おっと、直接お出ましか」
エリーナ
23:12:44
船に
イシュカ
23:12:47
まさかだよ!>りゅー
ミク
23:12:51
「魚がしゃべった」
イシュカ
23:13:03
「 こんにちは? 」>半魚
リューリカ
23:13:04
「魚っていうかなんていうか」
#鮫
23:13:06
ペットらしき生き物が、横で空中に浮いている。空気の中を泳いでいるようだ。
スヴェン
23:13:08
知恵があるか 「いやあ、そんなつもりじゃなかったんだが」
イシュカ
23:13:10
ペルミのお方か
#半魚人
23:13:22
「おうこんにちは。」   ペルミで見るのより禍々しい。
イシュカ
23:13:22
さめェ
23:13:30
把握<まがまがしい
エリーナ
23:13:48
「 ・・・・・・。」  「 網をひっぱったりすれば 巨大な魚と思うのはしょうがないわ 」
スヴェン
23:13:54
礼儀もわきまえてら……
リューリカ
23:14:01
「見慣れたやつとちょっと違うなあ」 >ペルミのより(ry
イシュカ
23:14:09
「 むやみに攻撃されるかもしれないと思ってしまいまして 失礼をしたならすみません 」>半魚
ミク
23:14:20
「網にかかっちまたでねすかね?」
#半魚人
23:14:37
「よくも荒らしてくれやがったな!」    フィッシャービースト的な
エリーナ
23:14:54
「 攻撃っていうのは 」
23:15:04
「 間違ってなかったかもしれないわ これ 」>いしゅか
#半魚人
23:15:06
「おうおうおうそのとおりだよぶち殺すぞ!」 >網かかっちゃった?
スヴェン
23:15:17
「あんたらの縄張りだったかい。そいつは悪いことをした」
イシュカ
23:15:23
「 今は口撃って感じですけど 」
ミク
23:15:26
「生きるためには、しょうがねですし」
リューリカ
23:15:26
「まままここはひとつ冷静に」
#半魚人
23:15:27
「全員魚の餌にしてやる!」   興奮しているようだ。
スヴェン
23:15:46
「頭冷やしてくれりゃ、多少話もできそうだが」やれやれ「さて、どうする?」
エリーナ
23:15:59
「 うーん そうね・・・」
イシュカ
23:16:01
「 なるほど、それは失礼をしました 」 <網ぃ!
エリーナ
23:16:44
「 じゃあ あなたがたが住む範囲を教えてもらえないかしら? そこを避けるように 次回から 動くように 伝えるわ。 それでどうかしら?」>半魚人
23:16:54
「 今回は互いに知らなかったことが 原因でしょう?」
リューリカ
23:17:11
(うんうんってうなずいてる
エリーナ
23:17:14
「 原因を取り除くことが 一番だと思うのだけど。」
#半魚人
23:17:23
「魚群はいつだって動くんだ!住処もなにもあるもんか!」
スヴェン
23:17:36
「一理ある」笑っている
#半魚人
23:17:47
「つまり原因は貴様らじゃ!」  威嚇
イシュカ
23:17:51
「 同じ魚群を追ってるわけですね 」 ライバルか
スヴェン
23:17:56
「なかなか筋の通った魚じゃないか。こりゃ困ったな」
ミク
23:17:59
「なら、ここはあんたがたの縄張りじゃねってことでねすか?」
エリーナ
23:18:10
「 魚群をおってるのね あなたたちも」 
#半魚人
23:18:26
「海全てが縄張りよ」
ミク
23:18:34
「たまたま、狙った獲物が一緒だっただけなら、そりゃ早いもんがちではねかね」
スヴェン
23:18:35
「だが、筋さえ通ってりゃまかりとおるほど世の中甘かないい」
リューリカ
23:18:41
「漁場がカブってるんですねえ」
#半魚人
23:18:47
「ぐぬっ」
23:19:07
「……う、うるせぇ!」
ミク
23:19:15
「でねか?」
エリーナ
23:19:16
「 いつもここで活動をしてるっていうのならとは 思ったけどね」 >みく
イシュカ
23:19:28
うんうん
スヴェン
23:19:47
「で、意見が食い違った時あんたらはどうやって解決するつもりなんだ? 互いに食い違ったままだぜこれじゃ」
ミク
23:20:08
「遅れた八つ当たりってことなら」
23:20:21
「残念ながら、お話は聞けねです」
スヴェン
23:20:28
互いに自分の漁場だと主張することになるしどっちも筋は通るからなー
#半魚人
23:20:46
「え、えぇい!陸のやつは陸でやってりゃいいんだ!」
エリーナ
23:20:55
「 人も 」  「 いくつかの船が同時に漁場に入った場合は あとから入った船は少し離れるわ 」
23:21:04
「 陸に魚はいないのだけど 」
イシュカ
23:21:10
理詰めで追い詰められてゆく
#半魚人
23:21:15
「ぐぅぅぅ。」
スヴェン
23:21:24
かわいい
ミク
23:21:34
「あんたらも陸の獲物狙えばいいんでねすかね」
エリーナ
23:21:46
「 もちろん 逆の理論でいえば あなたが 先なら 私たちは諦めるしかないのよね 」
#半魚人
23:21:53
「苦しいからつらい」>陸の
スヴェン
23:21:55
「ここは『機が悪かった』と引いてくれないか?」
リューリカ
23:22:24
「穏便にことを済ませましょう、ね。ね」
エリーナ
23:22:27
「つまり いかに早く魚群を見つけられるかの 力じゃない? 」半魚人のあなたなら そもそも 地の利がないかい 
#半魚人
23:22:28
「わ、わかった、少し考え直してみてもいい。」     「だがこいつが許すかな!」   鮫の背中をなでた。
スヴェン
23:22:34
wwwww
リューリカ
23:22:37
「へっ」
23:22:42
おまえwwwwww
イシュカ
23:22:49
さめはだ
#鮫
23:22:50
「ふしゃー!」   敵意を感じる
ミク
23:23:03
「つまり、力づくってことでねすか」
エリーナ
23:23:04
「 その子は なぜおこってるわけ?」
スヴェン
23:23:06
「なるほど」くつくつ笑って「それじゃあ仕方ないな」
イシュカ
23:23:31
「 番犬ならぬ番鮫ですか 」 なるほど
エリーナ
23:23:35
「 あなたのペットなら ペットの管理は 主人のつとめでしょ」
#半魚人
23:23:44
「俺がしるか!」 >なんでおこってるん?
エリーナ
23:23:51
むしろ 魚人がペットとか
スヴェン
23:23:55
「これも受け売りなんだが、ペットは飼い主に似るらしい」
イシュカ
23:23:59
!<はんぎょじんぺっと
23:24:09
その発想はなかったな、、
リューリカ
23:24:16
「まあ、いいんですけど」
イシュカ
23:24:26
「 結局のところ 」
23:24:32
「 引いてはいただけないと? 」
#漁師さん
23:24:37
「やっぱ結局怖ぇよ!どっかやっちゃってくださいよ!」  ひぃぃ。
スヴェン
23:24:41
「それと、従えてるもんの躾もできないようじゃあ主としてそこまでってことさ」
エリーナ
23:24:41
「 いいの? それで」<知るか!
23:25:02
「 隣からがぶっとされても知らないけど 」<知るか!ですませる
#半魚人
23:25:19
「弱いやつは肉になるんじゃあ!」
#なれーた
23:25:36
どうやら聞く気はないようだ。
イシュカ
23:25:36
「 決裂でしょうか? 」 首かしげる
エリーナ
23:25:50
「 しょうがないわね」ふぅ
スヴェン
23:25:52
「ああ、わかったわかった。それが仕事だからな」>漁師
ミク
23:25:57
「もう話しても無駄みてですね」
リューリカ
23:26:25
「でも、一つだけ言質取れましたよエリート殿」
スヴェン
23:26:25
「依頼主の安全を保証するためでもあるしやむを得まい」
リューリカ
23:26:39
「けしかけたのはあっちが先ってことで」ウィンク
エリーナ
23:26:56
「ええ。 こちらに 非は見られないわね 」
リューリカ
23:27:13
「正当防衛ですねっ」
ミク
23:27:18
「まあ、けど。この鮫さえなんとかすれば、魚人は考え直していいっていってましたし」
エリーナ
23:27:36
「 戦力的に見ても 」
23:27:59
「 鮫のほうが 格上みたいだから 」そちらがいなくなると たぶん 戦況は決まる
イシュカ
23:28:11
制御できてないものね、、
スヴェン
23:28:27
「魔法師殿の見立てに従おう」
#鮫
23:28:36
おーし
23:28:45
ではぶっとばしてもいいかなとおもったかたからプレッジをどうぞ
イシュカ
23:29:01
鮫ちゃんがネックなのである
エリーナ
23:29:21
なのです
スヴェン
23:29:27
ぷれっじ  
・護衛を完遂する
・脅威を排除する
・全員無事で帰る
イシュカ
23:29:50
よいせ
・船を守る
・漁場を守る
・ちゃんと帰りましょう
ミク
23:30:14
こうかな
・鮫は倒さねばならね
・半漁人とは話し合いをする
・生きて帰る
エリーナ
23:30:26
・船を守る ・全員無事に帰す  ・鮫を大人しくさせる
リューリカ
23:30:50
こんな
任務の完遂
生きて帰る
脅威の排除
#鮫
23:30:51
誓いを立てた方は0番のお部屋へどうぞ
スヴェン
23:31:27
きょうゆう  
・護衛を完遂する(イシュカ、エリーナ、リューリカ)
・脅威を排除する(全員)
・全員無事で帰る(全員)
イシュカ
23:31:37
まとめかんしゃで!
ミク
23:32:06
かみなり
#半魚人
23:32:25
きっととふでミクちゃんのおにゅーの画像が火を噴く
スヴェン
23:32:32
どういたしまうま 雷お気をつけてぇ……
イシュカ
23:33:03
おう、、<雷
リューリカ
23:33:11
おおう
任務の完遂
生きて帰る
脅威の排除
ミク
23:33:11
残念ながら、まだ…
イシュカ
23:33:48
毎回どこに初期位置を置くか悩む
スヴェン
23:33:57
楽しみにしてるうううう
リューリカ
23:34:52
ススス
任務の完遂
生きて帰る
脅威の排除
エリーナ
23:35:02
ここかなぁ
#半魚人
23:35:07
おーし
23:35:14
場所が決まったらセットアップからいきましょうか
イシュカ
23:35:32
一応ここで よっと (HP:42/42 MP:61/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
スヴェン
23:35:35
ぴんくどこでもいいんだっけか
ミク
23:35:41
セットアップは<調息呼吸>
スヴェン
23:35:53
ここでいきまし シーン変わってますよね?
#半魚人
23:35:59
あ、そですね。ピンクであればどこでもいいです。
リューリカ
23:35:59
セットアップで肉体町立
イシュカ
23:36:03
セットアップは【神力の印】を (HP:42/42 MP:61/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
リューリカ
23:36:06
ひでえ変換
#半魚人
23:36:07
シーンは変わっちゃってますね
エリーナ
23:36:12
この配置ならここにしておこう
スヴェン
23:36:21
セットアップで再度射殺す魔眼イエーイ
エリーナ
23:36:30
セットはなし
イシュカ
23:36:33
誰に補助してもみんなアタッカーだなあ (HP:42/42 MP:61/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
リューリカ
23:36:33
オウイエー (HP:62/62 MP:42/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
エリーナ
23:36:50
私はいらないよ!>いしゅか
イシュカ
23:37:02
上からミクちゃんに 【神力の印】を 目標12 (HP:42/42 MP:61/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
3D6 → 3 + 4 + 5 + 【7】 = 19
23:37:13
君もある意味アタッカーだが!
23:37:17
セットアップは以上です
23:37:34
だめーじ+7で (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
ミク
23:37:36
ありがたーや
エリーナ
23:37:39
アタッカーではないわ・・・! (HP:48/48 MP:79/79 防:3/2/3/0 )
#半魚人
23:38:06
ではスヴェンからどうぞ!
エリーナ
23:38:20
おっと クールインテリジェンス分のMPへらしてなかった (HP:48/48 MP:75/79 防:3/2/3/0 )
スヴェン
23:38:22
はいはい
23:38:44
えーマイナーで神速照準からのメジャー双影の告死鳥
23:39:13
対象は2体とも! で、炎熱ものせとこう!
#半魚人
23:39:37
2体は強い
スヴェン
23:39:49
ばっしゅーんと命中判定 でーただしわすれーの (HP:65/65 MP:40/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
4D6 → 5 + 3 + 1 + 6 + 【5】 = 20
23:40:02
あああああこれ悩む うーん
エリーナ
23:40:16
ふりなおすなら スキル使うけど (HP:48/48 MP:75/79 防:3/2/3/0 )
スヴェン
23:40:22
まあええわせっかくやし使ったらー! 混沌の運命でクリティカル (HP:65/65 MP:40/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
#半魚人
23:40:23
いかがめされますか
スヴェン
23:40:31
いえ、6一個出てるんで運命使っちゃいます (HP:65/65 MP:40/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
#半魚人
23:40:33
はーいでは二人共命中!
リューリカ
23:40:35
ひゅー (HP:62/62 MP:42/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
イシュカ
23:40:42
ばっしゅりいったぞ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
エリーナ
23:40:50
ばしゅん! (HP:48/48 MP:75/79 防:3/2/3/0 )
スヴェン
23:40:59
千変万化入れて炎熱ダメージ! (HP:65/65 MP:40/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
4D6 → 5 + 5 + 4 + 1 + 【23+10】 = 48
ミク
23:41:05
いきなり大ダメージ
リューリカ
23:41:14
これは強烈 (HP:62/62 MP:42/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
イシュカ
23:41:21
いたい、、w (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
#半魚人
23:41:22
「あっづぁ!」
エリーナ
23:41:23
強烈ね・・! (HP:48/48 MP:75/79 防:3/2/3/0 )
スヴェン
23:41:28
ただしMPはゴリゴリ減る (HP:65/65 MP:40/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
リューリカ
23:41:40
「こうばしいいいにおいが」 (HP:62/62 MP:42/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
#鮫
23:41:45
「(きしゃー!)」
エリーナ
23:41:45
「 ん。 炎熱は 有効そうね 」 反応を見て (HP:48/48 MP:75/79 防:3/2/3/0 )
23:41:54
次私か。
ミク
23:42:02
エリーナのイニシアで、リューリカにヴォーパル
イシュカ
23:42:03
だまってましたのに、、!<香ばしい (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
スヴェン
23:42:06
「あまりお嬢さん方に苦労させたくないんでな。遠慮なく行かせてもらうぜ」 (HP:65/65 MP:40/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
リューリカ
23:42:20
[oO(あとで釣ったお魚食べよ」) (HP:62/62 MP:42/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
エリーナ
23:42:26
イニシで みくに ライトニングチャージ (HP:48/48 MP:75/79 防:3/2/3/0 )
ミク
23:42:29
「まずは、こっからです」
スヴェン
23:42:30
MPごりーん (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
エリーナ
23:42:36
炎熱属性化して 攻撃力+8>みく (HP:48/48 MP:75/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:42:40
ほんとだ ごりごりへってる<MP (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
リューリカ
23:42:55
「おっと、どうも感謝しますよ!」ぎゅんぎゅん (HP:62/62 MP:42/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
ミク
23:42:58
支援ガゴリゴリくる
エリーナ
23:43:04
「 一言だけ 伝えておくわ 」>半魚人 (HP:48/48 MP:67/79 防:3/2/3/0 )
スヴェン
23:43:17
一発撃つと5+8+4+5とか減る (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
リューリカ
23:43:25
ひー (HP:62/62 MP:42/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
イシュカ
23:43:30
威力分消費がでかいのだなあ! (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
エリーナ
23:43:46
「 痛い目を見る前に退くのも 大事なことよ。」 じゃあ せっかくなので 攻撃にまわる。 ライトニングボルト (HP:48/48 MP:67/79 防:3/2/3/0 )
#半魚人
23:44:23
「なんじゃぁそりゃぁ!」   こーい
エリーナ
23:44:25
半魚人に。   (HP:48/48 MP:67/79 防:3/2/3/0 )
3D6 → 4 + 3 + 1 + 【12】 = 20
リューリカ
23:44:53
「スジ通ってる割に知能高くなさそうっていうかうーん」 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
スヴェン
23:45:20
「真面目な奴なんだろう」 (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
イシュカ
23:45:41
「 根拠が根拠だからじゃないですかね? 」<漁場は俺のもんだ!負けたらミンチだ! (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
エリーナ
23:45:42
発動は成功してるが どうかな (HP:48/48 MP:67/79 防:3/2/3/0 )
#半魚人
23:45:52
命中しちゃうぜ
エリーナ
23:46:09
炎熱ダメージで (HP:48/48 MP:67/79 防:3/2/3/0 )
6D6 → 4 + 2 + 5 + 4 + 6 + 5 + 【19】 = 45
イシュカ
23:46:17
こんがり。 (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
ミク
23:46:26
燃える燃える
#半魚人
23:46:41
「ァァァァァァァァ」  とてもつらい
リューリカ
23:46:45
「なるほどなあ」 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
エリーナ
23:46:46
「 もう一度言うわ。 痛い目を見る前に退くのも大事なことよ。 これで終わりじゃないから 」 (HP:48/48 MP:51/79 防:3/2/3/0 )
リューリカ
23:47:15
「今ならあぶりで済みますよ」 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
エリーナ
23:47:20
今なら戦場から逃げられるんだよ (HP:48/48 MP:51/79 防:3/2/3/0 )
ミク
23:47:27
「そうですね。早めに諦めるといいと思います」
#半魚人
23:48:00
「ふぁっきん!」   逆上しているようだ。ミク、エリーナ、スヴェンへみずでっぽうを飛ばす。
スヴェン
23:48:01
憎悪振りたいがMPはがヤバみで悩む (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
エリーナ
23:48:16
私は終わりなので 鮫 (HP:48/48 MP:51/79 防:3/2/3/0 )
#半魚人
23:48:16
どしゅどしゅっ
3D6 → 5 + 6 + 5 + 【14】 = 30
スヴェン
23:48:18
次ラウンドでポーション飲んでから考えよ…… (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
エリーナ
23:48:22
半魚人は もっとあとでは・・! (HP:48/48 MP:51/79 防:3/2/3/0 )
スヴェン
23:48:26
たっかうえー (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
リューリカ
23:48:34
でめすげえ (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
イシュカ
23:48:40
鮫のターンですねえ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
ミク
23:48:43
鮫の攻撃?
#鮫
23:48:52
まちがった。
エリーナ
23:48:53
順番は鮫 (HP:48/48 MP:51/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:48:55
一回だけMP回復も出来るんですよ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
#鮫
23:48:59
さめの順番でした。鮫移動。
イシュカ
23:49:00
*一回だけだ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
ミク
23:49:13
移動してくるのか
#鮫
23:49:35
自分を中心に十字へ雷を放つ。スヴェン以外みんなかな。
ミク
23:49:37
きたー
リューリカ
23:49:46
なにいー (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
エリーナ
23:49:51
うげ 十字攻撃もってたかぁ (HP:48/48 MP:51/79 防:3/2/3/0 )
スヴェン
23:50:05
オマエー (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
#鮫
23:50:05
ばちばち。
3D6 → 1 + 6 + 2 + 【10】 = 19
イシュカ
23:50:08
十字範囲に防御力アップありますぞう (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
ミク
23:50:14
雷だから、炎熱か…?
スヴェン
23:50:19
イシュカサン!!!! (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
エリーナ
23:50:23
炎熱なら 私も防御はあるが (HP:48/48 MP:51/79 防:3/2/3/0 )
23:50:29
よけられそう?>ALL
イシュカ
23:50:39
回避は無理だろうな、、 こちらは (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
エリーナ
23:50:39
アクシデントここで使うけど (HP:48/48 MP:51/79 防:3/2/3/0 )
ミク
23:50:42
天運入れれば、多分
エリーナ
23:50:48
なので 16を回避となる (HP:48/48 MP:51/79 防:3/2/3/0 )
リューリカ
23:50:51
ひとまず、天運入れて回避をしてみる予定 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
イシュカ
23:51:06
回避次第で行きますか<援護あれこれ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
エリーナ
23:51:14
じゃあ アクシデント。 達成値19→16になりました (HP:48/48 MP:51/79 防:3/2/3/0 )
23:51:30
「 範囲とは思ってたけど・・・! 邪魔・・!」  (HP:48/48 MP:41/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:51:52
回避失敗者が多ければ、防護飛ばしますわ!  (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
ミク
23:51:53
かいひだーっ 天運一個入れます
4D6 → 5 + 5 + 2 + 6 + 【9】 = 27
スヴェン
23:51:55
「厄介なことをしてくる」 (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
リューリカ
23:51:57
回避判定! (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:6 調律)
4D6 → 1 + 6 + 5 + 1 + 【7】 = 20
ミク
23:52:05
いれなくてもよかったか…
イシュカ
23:52:13
天運二つで 回避 (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
4D6 → 3 + 1 + 5 + 2 + 【3】 = 14
#鮫
23:52:17
回避たけぇー!
ミク
23:52:21
「でも、思ったよりもゆっくりでねすか」
イシュカ
23:52:23
おしい! よしこい (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天6)
リューリカ
23:52:27
「あっぶな!」剣ではらうー (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:5 調律)
エリーナ
23:52:30
天運を んー 2つ (HP:48/48 MP:41/79 防:3/2/3/0 )
4D6 → 1 + 4 + 6 + 5 + 【2】 = 18
スヴェン
23:52:30
惜しい (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
エリーナ
23:52:33
よけた (HP:48/48 MP:41/79 防:3/2/3/0 )
スヴェン
23:52:40
イシュカさんのみ (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
#鮫
23:52:43
イシュカさんにスパーク!
6D6 → 2 + 6 + 5 + 6 + 2 + 2 + 【20】 = 43
ミク
23:52:48
イシュカ、振りなおす?
エリーナ
23:52:48
イシュカだけ。 そっちには私防護飛ばせないわ (HP:48/48 MP:41/79 防:3/2/3/0 )
#鮫
23:52:50
炎熱です。
エリーナ
23:52:58
あ ふりなおせたのほうがいいな (HP:48/48 MP:41/79 防:3/2/3/0 )
23:53:10
イシュカに プレディクトヴィジョン
ミク
23:53:11
出目的には振りなおしで充分に目がありそう
イシュカ
23:53:11
うーん 余裕があるのなら!<振りなおし (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天4)
エリーナ
23:53:19
回避もう一回どうぞ (HP:48/48 MP:41/79 防:3/2/3/0 )
イシュカ
23:53:36
えりーとさまはやい ありがとう! えいおー!【回避】 (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天4)
4D6 → 6 + 3 + 4 + 3 + 【3】 = 19
エリーナ
23:53:41
まだまだ私使えるし (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 )
#鮫
23:53:45
避けられたー!
リューリカ
23:53:47
よけた! (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:5 調律)
#鮫
23:53:55
では次イシュカさん。
ミク
23:54:02
ないすないす
イシュカ
23:54:02
なんとか! 「 と、と ありがとうございます 」 転びかけたところでよけた (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天4)
スヴェン
23:54:03
すげー!! (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
イシュカ
23:54:04
待機します! (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天4)
エリーナ
23:54:07
「 ふぅ。 ま、当然ね 」 (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 )
23:54:09
よしよし。
スヴェン
23:54:10
「はは、見事なもんだ」 (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
リューリカ
23:54:42
「ダメ押しといきますか?」 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:5 調律)
イシュカ
23:54:42
「 はは 掠めてゆきましたけどね 」 冷や汗  (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天4)
ミク
23:55:02
イニシアチブで<ヴォーパルウェポン>マイナーで<フィジカルインパクト>、メジャーで<ミスティックストライク >。天運一個放り込む
イシュカ
23:55:10
自分待機なので ミクちゃんのターン (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天4)
スヴェン
23:55:20
「まだ退く気はない……ってことは、身に沁みてないんだろう」 (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
エリーナ
23:55:29
「 ええ。 そうしてちょうだい」>ダメ押しと (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
ミク
23:55:34
「わざわざきてくれてありがたいことです」
5D6 → 1 + 4 + 5 + 1 + 2 + 【7+2】 = 22
23:55:40
回らんなあ…
イシュカ
23:55:43
「 気が変わったら、とは 言い置いてありますしね  」 はちまゆ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天4)
#鮫
23:55:43
あたっちゃう。
エリーナ
23:56:14
ふりなおしは 回避にとっておく (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
ミク
23:56:36
<魔陣構築>で天運を自腹で3個放り込む。天運融通利かせられる方、6個までいけるんで、分けてもらっていいですか?
リューリカ
23:56:51
もってってくだち! (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:5 調律)
#鮫
23:56:53
ひぃぃ
イシュカ
23:56:58
おひとつどうぞ! ノ【天1】>みく (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天4)
スヴェン
23:57:09
どうぞー!!!>天運 (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運4 行動16)
リューリカ
23:57:16
こっちからいっこ (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
エリーナ
23:57:18
1個どうぞーって (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
ミク
23:57:20
では、3ついただきます
エリーナ
23:57:31
4つは多いのね。 じゃあ 私はおさめておくわ。 (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
ミク
23:57:37
ダメージはこうなります
23:57:39
5D6 → 2 + 6 + 6 + 1 + 3 + 【7+7+8+7+4+60】 = 111
リューリカ
23:57:45
ひっ (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
スヴェン
23:57:46
wwwwwwww (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
イシュカ
23:57:47
三桁、、w (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
#鮫
23:57:50
これが、、、ヒーラー、、、
ミク
23:57:50
「一撃必殺」
スヴェン
23:57:58
たまげたなぁ…… (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
エリーナ
23:57:59
3~5レベルで こんなダメージでるのね・・? (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
#鮫
23:58:02
「ごぶぎゃあああ!」   しにそう
ミク
23:58:04
あ、武器/炎熱/体内です
リューリカ
23:58:12
こわい (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
スヴェン
23:58:14
魔神構築ぬいても51てん (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
#鮫
23:58:17
体内つらい
イシュカ
23:58:22
「 あの、そろそろ 」 引いてもらえませんか>半魚とさめ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
スヴェン
23:58:50
@うちのミクはすげぇだろ! (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
エリーナ
23:58:52
「 どう?戦力差は 見えたでしょ?」 こちら無傷>半魚人 (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
ミク
23:58:52
「削りきれねかったか。思ったより頑丈でねすか」 ぶんと鎌についた血を払う
#半魚人
23:59:28
「うひゃあ……」
リューリカ
23:59:31
「ほら、あぶりからタタキになりかけてる」 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
スヴェン
23:59:37
「いやぁ、十分すぎるほど叩きのめしたように見えるが」ははは (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
#鮫
23:59:49
ぼろぼろになりながら噛み付こうとしている鮫を見る。
エリーナ
23:59:56
「 もちろん 続ける分には 私は構わないのだけど。」 (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
2016/10/04
ミク
00:00:02
「もう、無理でねすか?」
エリーナ
00:00:06
「 ただ これ以上は エリートとして 」 (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
00:00:25
「 容赦するつもりはないわ。」>半魚人
#半魚人
00:00:32
「えぇい、俺だけ引けるか!」  みずでっぽうどしゅっ。達成値30でエリーナ、スヴェン、ミクへ。
スヴェン
00:00:52
「だとさ。どうする?」見て「なるほど。敵ながらあっぱれと言ってやるべきか」 (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
エリーナ
00:00:58
やだー!>30で (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
スヴェン
00:01:03
そういえば達成値30だったなぁ (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
リューリカ
00:01:05
「ああ、もう」 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
ミク
00:01:11
回避ー 最後の天運入れよう
4D6 → 2 + 5 + 1 + 2 + 【9】 = 19
イシュカ
00:01:13
なかなかひどい (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
ミク
00:01:18
足りないねー
リューリカ
00:01:18
おしい (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
エリーナ
00:01:22
これは ちょっと よけられない。 (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
スヴェン
00:01:24
天運1入れてかいひすっか (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
4D6 → 2 + 5 + 2 + 4 + 【4】 = 17
イシュカ
00:01:30
じゃあ ダメージ軽減行きますよ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
スヴェン
00:01:33
6は出ないか。しゃあな (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運3 行動16)
エリーナ
00:01:39
ので 普通にふる (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
2D6 → 3 + 5 + 【2】 = 10
ミク
00:01:42
30はさすがにキツイ
スヴェン
00:01:55
全員ヒット (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運2 行動16)
リューリカ
00:01:56
だめーじはいかに (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
#半魚人
00:02:05
衝撃属性。
5D6 → 6 + 3 + 2 + 6 + 1 + 【25】 = 43
エリーナ
00:02:07
鮫よりは 低いとは思うけど・・ (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
00:02:09
衝撃か
イシュカ
00:02:18
よしじゃあ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
ミク
00:02:22
うげ、素で食らうと死ぬ
リューリカ
00:02:28
ひー (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
エリーナ
00:02:33
「ディスロケーション ・・!」 (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
00:02:51
衝撃属性防御をあげます。
2D6 → 4 + 5 + 【4】 = 13
イシュカ
00:02:55
【防壁の印】を エリーナ基点で十字に展開しますよ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
エリーナ
00:03:03
13点。 自分中心で十字なので (HP:48/48 MP:38/79 防:3/2/3/0 天:4 )
00:03:12
スヴェン ミクもはいる
#半魚人
00:03:15
ディスロケも防壁も十字か、全員ですね。
ミク
00:03:18
たすかるう
リューリカ
00:03:29
協力 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
スヴェン
00:03:30
ありがたみありがたみぃ…… (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運2 行動16)
リューリカ
00:03:33
強力 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
イシュカ
00:03:36
全属性防御がこれだけ軽減 (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
2D6 → 4 + 2 + 【7】 = 13
エリーナ
00:03:48
二人合わせて26軽減 (HP:48/48 MP:28/79 防:3/2/3/0 天:4 )
イシュカ
00:03:50
軽減じゃない増加だ (HP:42/42 MP:55/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
エリーナ
00:04:04
そうだねw (HP:48/48 MP:28/79 防:3/2/3/0 天:4 )
スヴェン
00:04:05
えーっと17てん衝撃下 (HP:65/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運2 行動16)
ミク
00:04:06
合計で26軽減、防御合わせて27軽減。16点貰う
#半魚人
00:04:24
「どぉだ、俺の水鉄砲は強いんだ!」
エリーナ
00:04:25
防護3だから 29になったか。  43-29で 1くらう4 (HP:48/48 MP:28/79 防:3/2/3/0 天:4 )
00:04:29
14くらう
スヴェン
00:04:33
「……っと、こりゃマズイかと思ったが」ありがとうーーーーーーーー! (HP:53/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運2 行動16)
ミク
00:04:36
「ん…っ…ぅ」
#半魚人
00:04:38
あんまきいてねぇ!
イシュカ
00:04:43
「 ふう、、 どうですかね 」汗 (HP:42/42 MP:45/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
ミク
00:04:44
「助かりました」
エリーナ
00:04:51
「 そう?」<強いんだ!>半魚人 (HP:34/48 MP:28/79 防:3/2/3/0 天:4 )
00:05:05
「 今のこれを見ても そう思う? 」 いいから もう引きなさいよ!(心の声
#半魚人
00:05:12
「あれぇ」
リューリカ
00:05:15
「あぶりでダメ、タタキでダメ、となると」 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
ミク
00:05:27
「野生動物でも自分の分はわきまえてるもんでねすか」
リューリカ
00:05:31
ではこちらのてばん (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
エリーナ
00:05:32
「 助かったわ」小声 >いしゅ (HP:34/48 MP:28/79 防:3/2/3/0 天:4 )
#半魚人
00:05:35
りうちゃんのたーん
エリーナ
00:05:47
りゅー 鮫やっちゃえー (HP:34/48 MP:28/79 防:3/2/3/0 天:4 )
イシュカ
00:05:51
(片手を挙げる> えり  いえいえこちらこそ (HP:42/42 MP:45/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
リューリカ
00:05:53
マイナーで7-5へすすっと移動 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:4 調律)
00:06:45
メジャーで修羅の戦陣、対象は敵二体に天運二つ突っ込んで重武器判定!
6D6 → 1 + 3 + 4 + 6 + 2 + 3 + 【5】 = 24
エリーナ
00:07:00
判定が6dとかすごい (HP:34/48 MP:28/79 防:3/2/3/0 天:4 )
リューリカ
00:07:23
天運使い切りました( (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:0 調律)
#半魚人
00:07:26
範囲ひろいよおお
ミク
00:07:28
範囲(選択)いいなあ
イシュカ
00:07:35
ざっくり!<使いきり (HP:42/42 MP:45/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
スヴェン
00:08:01
さすがやで (HP:53/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運2 行動16)
#半魚人
00:08:13
あたるよ!
リューリカ
00:08:23
「あとはツミレになってもらうしかないんですよ」ぎゅん、とリューリカの姿が一瞬歪んで、フードプロセッサーのごとき竜巻に。 (HP:62/62 MP:37/42 防:7/4/4/0 行:7 天:0 調律)
00:08:28
+重ね打ちでダメージ武器!
8D6 → 2 + 1 + 2 + 2 + 3 + 2 + 2 + 2 + 【15+21】 = 52
ミク
00:08:39
「しょうがねすね」
リューリカ
00:09:09
ひっくい(ぁ (HP:62/62 MP:34/42 防:7/4/4/0 行:7 天:0 調律)
#半魚人
00:09:13
「ぐぎゃあああー!」   甲板のすみにたたきつけられる。
ミク
00:09:15
ひくくねえ
00:09:25
いや、出目低いな
イシュカ
00:09:27
出目がつつましいだけでカズの暴力ですヨ (HP:42/42 MP:45/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
#鮫
00:09:33
「あぁぁぁぁぁ」   こっちは耐えられなかったのか、ボキボキバラバラとばらまかれていく。
エリーナ
00:09:38
出目は低いけど固定値の暴力g (HP:34/48 MP:28/79 防:3/2/3/0 天:4 )
イシュカ
00:09:48
「 あああ、、、 」 つみれになった…。 (HP:42/42 MP:45/61 防:2/1/1/0 行動12/天3)
リューリカ
00:09:52
手番終了! (HP:62/62 MP:34/42 防:7/4/4/0 行:7 天:0 調律)
#なれーた
00:10:11
戦闘も終了だよ
ミク
00:10:17
「鮫はミンチですが、まだやりますか?」 鎌ぶんぶん
イシュカ
00:10:34
演出で怪我はなおしておきましたぞ<戦闘終了
#半魚人
00:10:48
「ああぁぁ、わかった、逆らわない……」 しにそう
スヴェン
00:10:52
「あちらさんは三枚おろしどころじゃなくなってるが」鮫示しつつ (HP:53/65 MP:18/52 防:8/3/5/0 天運2 行動16)
イシュカ
00:10:57
「 いえさすがに、もう向かっては来ないかと 」うん
エリーナ
00:11:20
「 ありがと。」ふぅ  「 手入れしないと ぼろぼろよ 」>いしゅか
00:11:34
「 私言ったわよね。 」>半魚人
ミク
00:11:39
「はあ、まあ、痛かったですけどね」
イシュカ
00:11:44
「 どうぞ、しっかりなさってください 」 うんうん<手入れ>えり
ミク
00:12:02
「今後もなるべく邪魔してでいただけると助かりますが」
リューリカ
00:12:03
「痛くしなければおぼえませぬってやつですね」 (HP:62/62 MP:34/42 防:7/4/4/0 行:7 天:0 調律)
ミク
00:12:09
邪魔しねで
スヴェン
00:12:14
「運が悪かったな、あんた」
#半魚人
00:12:23
「ぐぬぬぬ」
エリーナ
00:12:37
「 そうね。 可哀想だし 」
ミク
00:12:49
「命あっての物だねとも言うでねすか」
エリーナ
00:12:57
「 ここで 一つ提案してあげるわ」 
#半魚人
00:13:17
「 ていあん。」 うごけぬ。
エリーナ
00:14:04
「 漁船は海底からも見えるわよね。 それが見えたなら 漁場から離れること。 どう? また 同じ目に合わないようにと 考えたのだけど。」 
イシュカ
00:14:25
「 船長さんもいていただいたほうがいいでしょうか 」 <とりきめ 呼んでこようかしらね
エリーナ
00:14:39
「 飲むなら 容赦しないといったけど 見逃してあげるわ 」
リューリカ
00:14:51
「・・・・・・」
#半魚人
00:14:56
「ぐぶぶぶぶ。」   「わ、わかった。」
リューリカ
00:15:02
(みまもってる
ミク
00:15:13
「協力すればいいんでねかなあ」
#半魚人
00:15:29
「……殺さないのか?」 げふげふ。
ミク
00:15:47
「人間は海にもぐれねですし、今後協力しあうって手もねえではねと思うですけど」
00:16:20
浄化したら自然と消えちゃうんじゃねえかね?
エリーナ
00:16:21
「 条件を飲むなら こちらに害はないし。」  「 さすがに それは プライドが許さないでしょ」あそこまでたんかきっておいて 協力するとは思いにくい・・
スヴェン
00:16:41
「その方が面倒じゃないからと殺すのはな……まあ、そうしなくていいならそれがいい」>半魚人
エリーナ
00:16:44
「 私は逃がしてもいいとは 思うけど。」  どう? >ALL 船長
イシュカ
00:17:12
「 船長さんが どう判断されるか 」ですかね?
エリーナ
00:17:12
「 ただ 条件を守らないなら また 来るから 」>半魚人
スヴェン
00:17:24
「そうだな。依頼人次第だ」
イシュカ
00:17:26
協力させるなり、逃がすなり
リューリカ
00:17:28
「まあ、いいんじゃないですか」
ミク
00:17:28
「船長さん次第ですかね」
#半魚人
00:17:29
「ぐぶぶぶぶ。    プライド?はなにかわからんが」
00:17:43
「負けたら聞くしか無い。」
リューリカ
00:17:51
「(守ってくれる知能があるかな…って顔)」
#漁師さん
00:17:59
「(怖い。)」   でもまぁ積極的に殺してくれとも言わない様子
リューリカ
00:18:15
「じゃ、交渉は成立?」
イシュカ
00:18:17
純粋に怖いというなら
00:18:23
出て行ってもらうでもいいと思うんだ
エリーナ
00:18:27
「( 恐怖があるだろうから なるべくかかわらせないようにと 思った策だったけど・・・。」
スヴェン
00:19:05
「そうだな……漁に出るときはなるべく人を雇うといいかもしれない」
エリーナ
00:19:14
「 いい? 」  「それなら 」
スヴェン
00:19:14
まあ不定期にでいいけどね
イシュカ
00:19:34
またあいつら乗せてるかも、と思わせればいいというやつ
ミク
00:19:37
「どっちでもあたしらは構わねえんですけど」
#漁師さん
00:19:48
「(こくこくこく)」 >人を雇って<スヴェン
スヴェン
00:19:48
そうそれ>乗ってるかも こうして雇用の機会というものが生まれてくるわけですよ
エリーナ
00:19:53
「 成立ね。 開放してあげるわ。 ただ さっきも言った通り 定期的に見てるから 」
00:20:06
「 そう 考えておいて 」>半魚人
リューリカ
00:20:09
うむ>< >雇用の機会
スヴェン
00:20:39
「イルクーツクに来たときは寄らせてもらうぜ。その時仕事があれば振ってくれりゃいい」>漁師
#半魚人
00:20:39
「わかった。頑張って覚えておく……」
エリーナ
00:20:52
「 がんばって?」 にこり
リューリカ
00:21:05
「なかなかうまいことしますねえ」このこのってひそひそしてる >スヴェン
#漁師さん
00:21:18
「あぁ、やっぱりお願いしておいてよかった……こいつはまだ会話が出来るだけマシですし……」 はははh>スヴェン
ミク
00:21:23
「商売人でねすか」
スヴェン
00:21:28
「ははは、まあ処世術ってやつさ」>リューリカ
#半魚人
00:21:52
「感謝する」>ミク エリーナ
00:22:02
じゃぁ海に放流して帰るでいいかしらん
スヴェン
00:22:07
「こいつを商売にして長いからな」弓掲げ
イシュカ
00:22:13
じゃあ動けるぐらいに怪我治しておくよ>半魚
リューリカ
00:22:17
「これでわたし達の仕事は安泰ってわけです」にひひ 「ま、実力のないのは食われるでしょうけど」 ひそひそ >スヴェン
#半魚人
00:22:32
イシュカにもありがとうしました。神妙な様子でどぼんしていきました。
エリーナ
00:22:55
「 ふん。 ちゃんと やりなさいよね 」
スヴェン
00:22:57
「そんときゃ、食われた方の運が悪かったのさ」 俺には関係ないのである>リューリカ
エリーナ
00:23:14
「 ・・・・・・ま、 少なくとも 」
#なれーた
00:23:14
そうこうしておりますと、周囲の渦が収まっていき。   鮫の混沌核が甲板に浮かぶだけになりました。
リューリカ
00:23:20
「ごもっとも」 われわれの仕事は成功したのであるかえろう
イシュカ
00:23:21
「 とりあえず あの人の妨害はなくなりそうですね 」 まだ漁をするなら 警戒はするよ、と
00:23:30
鮫ェ
エリーナ
00:23:32
「 あいつの仲間はしばらくは こないとは 思うわよ 」つかれた
ミク
00:23:47
「これ、浄化してくださいますか」
イシュカ
00:23:58
「 ああはい、やりましょう 」<浄化
リューリカ
00:24:08
「どーぞどーぞ」 >浄化
イシュカ
00:24:12
アーティストももぐもぐするならするといいんだ
スヴェン
00:24:20
「よろしく頼むぜ」
#漁師さん
00:24:33
「……さ、魚群は散っちゃったが、周囲を回ればもう少し面白い場所があるかもしれない。もったいないからもう少しお付き合い願えますかねぇ。」  半魚人が離れたらだいぶ元気になるぞ。
イシュカ
00:24:37
「 では 」 ばしゅんと 浄化しまして
00:24:56
「 はい、 仕事のうちですからね 」 かまいませんよ<もう少し
ミク
00:25:12
「かまわねえです
イシュカ
00:25:18
「 見張りは交代でしましょうか。 」 疲れちゃってる人もいるし そんな感じで
エリーナ
00:25:22
「 わかったわ。」  「 仕事は まだ 終わってないものね 」
リューリカ
00:25:38
「何ならこっちも手伝いますよ?」釣竿片手に(
エリーナ
00:25:45
「 別に疲れてないから 」
スヴェン
00:25:52
「ああ、代金分はきっちり仕事をしよう」
イシュカ
00:26:12
「 全員で一日中というわけには、いかないでしょう? 」>えり
00:26:17
なので交代なのよ
#漁師さん
00:26:32
では、あとは平和な海をしばらく進みます。
スヴェン
00:26:34
「疲れてないつもりでも無理は祟るもんさ。少しくらい甘えたっていい」
エリーナ
00:26:59
「 じゃ 休んでていいわよ 」>いしゅか
#漁師さん
00:27:05
「有難うございます!」>かまわんよ!釣るよ!
リューリカ
00:27:05
「だそうです」くすくす
ミク
00:27:10
「無理はしねえがいいですね」
イシュカ
00:27:12
「 また、面白い魚がつれそうですね 」笑って>りゅー
#漁師さん
00:27:17
さっきのような異様に釣れる場所はありませんでしたが、ちょいちょい珍しい魚がつれる程度でした。
00:27:26
ですが、たまに
エリーナ
00:27:39
「 無理は別に・・・」   「 ・・・・・・わかったわよ。先 休むわ」 
イシュカ
00:27:42
「 まあまあ 」 すわっとれ>えり
#漁師さん
00:28:02
珍しい深海魚が海面から飛び出して甲板に放り込まれる現象が何度か発生しました。
イシュカ
00:28:22
半魚どん、、
#漁師さん
00:28:29
「こわ……」
スヴェン
00:28:30
「ある程度の時間で交代してもらうさ」
00:28:39
www
ミク
00:28:49
「お礼でねすかね?」
イシュカ
00:28:54
「 これ おいしいんですか? 」<怖い深海魚
エリーナ
00:29:04
「 はいはい」座って休むわ>いしゅか
スヴェン
00:29:22
「というより……供物とかみかじめ料とか言う方が近いかもしれないな」>お礼
エリーナ
00:29:31
「 味はたんぱくだけど 」おいしくはあるわ>いしゅか
#漁師さん
00:29:51
「えぇ、美味い種類ですよコレも。休憩のときにサバくんでお確かめを。」>イシュカ
リューリカ
00:29:54
「ありがたいとゆーかめいわくとゆーか」
イシュカ
00:30:12
「じゃあ 儲けものですね 」 うんうん<うまいよ 「 あ いいんですか ありがとうございます 」 ほくほくする>漁師
#漁師さん
00:30:22
「ま、まぁさっきに比べりゃ全然怖くねぇです。」 ははh
エリーナ
00:30:26
「 ・・・・・( 脅しはなれないなぁ」座ってお休み。   「 ま、 あいつなりに考えてなんでしょ? 私としては 襲わなくなっただけでよかったのだけど 余計な心配しなくてすむし 」
00:30:47
>りゅー すヴぇん みく 
ミク
00:31:04
「人間が食えなそうな魚を変わりに時々投げ込んでやるといいんでねですかね」
イシュカ
00:31:32
「 煙鮭を 」<放り込む
エリーナ
00:31:32
「 ・・・・たぶん そこまで 変わらないとは 思うわ。 食に関しては 」<人間が~
#なれーた
00:31:48
というわけで、あとは平和に船に揺られて。美味しいお魚を食べたりおみやげにしたりしつつ帰ることになります。
スヴェン
00:31:51
「よくやったよ。みんなな」お疲れさん
イシュカ
00:32:05
「 はい おつかれさまでした 」
リューリカ
00:32:14
「ま、いいんじゃないですか」あはは
ミク
00:32:24
「そんなもんですかね?」
#なれーた
00:32:27
何度もお礼を言われて、色の付いた報酬を貰って依頼は達成されます。 『シャークタッチ』経験値:26 報酬:1000G カウント:1200
らーじゅGM
00:32:36
おつかれさまでした!
スヴェン
00:32:36
新鮮なお魚をご馳走になった ええぞ!!
00:32:43
お疲れ様でした!!
イシュカ
00:32:47
おつかれさまでしたー!
エリーナ
00:32:49
「 ええ。 おつかれさま。いい動きしてたわよ 」>すヴぇん
リューリカ
00:32:50
お疲れ様でした~
エリーナ
00:32:58
おつかれさまでしたー
スヴェン
00:33:20
「魔法師殿にお褒めに預かるとは光栄だ」冗談めかして言う>エリーナ
00:33:28
お腹すいた
らーじゅGM
00:33:38
おさしみたべたいですね
イシュカ
00:33:45
アーティストが二人と、ロードが一人か 一人400でよいですかね<カウント
ミク
00:33:45
お疲れ様でした
リューリカ
00:33:55
はーい >カウント
イシュカ
00:34:01
あいあい!
スヴェン
00:34:01
おっけいです!
エリーナ
00:34:03
「 ちゃんとした動きに対して褒めなきゃ 人は動かないでしょ。 そういうことよ」肩をすくめる>すヴぇん
ミク
00:34:28
報酬がでかい
スヴェン
00:34:35
「なるほど、たしかに道理だ」良い指導者になるぞこの子って感心してみている>エリーナ
00:35:44
めっちゃ金入った なんか買おうかな
らーじゅGM
00:35:56
多めでした。
イシュカ
00:36:04
きっと皆が釣ったお魚が
スヴェン
00:36:22
魚めっちゃ釣れたしお腹すいた……
リューリカ
00:36:25
なにかおう
イシュカ
00:36:39
深夜のめしてろ
リューリカ
00:36:45
おなかへった
らーじゅGM
00:36:48
スモークサーモン以外は高く売れました
エリーナ
00:36:52
「 魚。 私の分も食べていいから。お疲れ様。 」 >りゅー みく
イシュカ
00:36:55
みんなおなか減ってる、、w
エリーナ
00:37:03
スモークサーモン 確かにスモークだけどwww
リューリカ
00:37:04
そういうことかwwwwwwww >スモークサーモン
イシュカ
00:37:06
煙を吐くサーモンが、、、
ミク
00:37:15
「お疲れ様でした。まー、それほどでもなかったですかね」
スヴェン
00:37:20
そのセンス嫌いじゃない
ミク
00:37:26
セルフスモーク
リューリカ
00:37:30
「船にも慣れました?」
イシュカ
00:37:31
おなか機械じゃなかった、、!
エリーナ
00:37:51
「 たまたまね。」  「 メンバーがよかったのよ」>みく
00:38:11
「 どう?」<慣れた>ミク
ミク
00:38:37
「まだ少しふらふらしますけど。波があるとこればっかりはどうしようもねすしね」
スヴェン
00:38:42
[]
エリーナ
00:38:47
「 あなたは 楽しそうね・・」<ふねだー さかなだ >いしゅか
イシュカ
00:38:59
「 ? たのしいですよ? 」笑う
エリーナ
00:39:04
「 さすがにね 」<波があると
スヴェン
00:39:05
「まあまあ、あとは帰るだけさ」
イシュカ
00:39:14
お仕事終わったら また右目閉じて、フードをかぶる
エリーナ
00:39:19
「 波が少ない場所で鳴らしていく手もあるけど 」>みく
ミク
00:39:28
「これ以上はなんもでねえようなら楽なんですけどね」
リューリカ
00:39:51
「まあこれ以上はなにもないですよさすがに」
00:39:56
「・・・・・・たぶん」
イシュカ
00:40:11
「 あっても何とかなりますよ 」 だいじょぶじょぶ
エリーナ
00:40:19
「 あったとしても なんとかしてあげるわよ 」
00:40:34
「 そうよねー。 そう帰ってくると思ったわ 」<たのしいですよ?
ミク
00:40:54
「さっきのくらいなら、まあ、どうとでもなりそうですけどね」
イシュカ
00:41:11
「 はい。 」 読まれてましたか?って 笑うん
スヴェン
00:41:33
「まだ余裕ありそうだしな。強かなことで何よりだ」
イシュカ
00:42:05
「 見た目が凄い魚も なかなかおいしいですよ? 」 そういうところむやみに物怖じしない。
エリーナ
00:42:09
「 わかりやすすぎ 」笑う >いしゅか
イシュカ
00:42:38
「 そうですねえ  よく言われます<わかりやすすぎ」
リューリカ
00:42:51
「でっかいコブついた魚とかどう見ても箱な魚とか…」うーん
ミク
00:43:04
「わかりやすいほうがいいでねすか」
イシュカ
00:43:12
「 こぶが付与付与してるんですよ 」
00:43:24
「 ふよふよ 」 勿論つついた 
スヴェン
00:43:31
「まあ、よそでは食えないし見れないもんだ」
リューリカ
00:43:33
「ほんとだきもちわるい」ぶよぶよ
イシュカ
00:44:02
「 陸ではあまり見なくて、興味深いです 」 楽しそう
エリーナ
00:44:21
「 わかりやすくない方がいい時もあるわよ。 交渉の席なんて わかりやすいなんて いいカモになっちゃうし 」>みく
00:44:42
「 ・・・。」>こぶついた魚
00:44:55
「 ・・・・そ、そうね。」<よそでは食えないし 見れないもんな
イシュカ
00:45:09
「 箱は見事に箱ですしね 」 形が面白い
ミク
00:45:22
「それはそうかもしれねですね。さすがにそのときは考えるんでねかな」>エリーナ
エリーナ
00:45:52
「さ。 どうかしら。得て不得手はあるしね 」>みく
ミク
00:46:08
さて、今日はそろそろお暇しますよー
リューリカ
00:46:10
「よし味見しましょう。 じゃんけんで負けた人からー」とかなんかコントめいた(
イシュカ
00:46:18
おつかれさまでしたー!
ミク
00:46:19
月曜は早く寝ましょう
らーじゅGM
00:46:20
お疲れ様でした、おつきあい感謝ですよー
リューリカ
00:46:24
お疲れさまでしたー!
らーじゅGM
00:46:27
一時前に終わってよかった
イシュカ
00:46:28
盛大に負けます>じゃんけん
ミク
00:46:30
セッションありがとうございました、また遊んでくださいまし
スヴェン
00:46:30
おっとお疲れ様です!
エリーナ
00:46:31
おつかれさまでしたー
ミク
00:46:37
おやすみなさいましー
イシュカ
00:46:37
お見事でした!<1時
リューリカ
00:46:37
あっ( >負けた
料理人
00:46:45
ミク様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
スヴェン
00:46:48
さっくりしつつめっちゃRP…させてもらって感謝……
エリーナ
00:46:50
そんな気はする・・>いしゅかが負ける
イシュカ
00:47:02
スヴェンさんカッコええねん
スヴェン
00:47:02
かわいい>負ける
リューリカ
00:47:09
プロっぽさある
イシュカ
00:47:17
どやあ<たいていろくでもない目にあう
スヴェン
00:47:22
うおありがたみいいい
エリーナ
00:47:30
(ぐにぐに>どやぁ
イシュカ
00:47:32
よおしわたしもそろそろ
エリーナ
00:47:35
いいキャラですよねw>すヴぇん
スヴェン
00:47:37
恐縮だけどそれっぽくできてるようでうれしみ
イシュカ
00:47:39
ヤーン<ぐにぐに
スヴェン
00:47:49
みんなかわええねん……
イシュカ
00:47:51
セッション感謝でした ありがとうございました!
スヴェン
00:48:00
お疲れ様ですぞ! 私も落ちよう
イシュカ
00:48:02
みんなかわいくてみんないいな!
00:48:05
おやすみなさーい!
料理人
00:48:08
イシュカ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
エリーナ
00:48:09
私もこのへんでー
00:48:11
おやすみなさーい
スヴェン
00:48:15
皆様ありがとうございました! またご一緒できる機会を願っておりますー! お疲れ様です!
00:48:17
みんないい!
料理人
00:48:17
エリーナ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
00:48:19
スヴェン様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
らーじゅGM
00:48:26
おつかれさまでございました
リューリカ
00:48:51
お疲れさまでした、おやすみなさーい!
料理人
00:48:53
リューリカ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
00:49:40
らーじゅGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
イシュカ
20回
30回
40回
50回
62回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
3回平均6.667
エリーナ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
82回
92回
100回
111回
120回
5回平均9.000
スヴェン
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
1回平均10.000
ミク
20回
30回
40回
51回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均5.500
リューリカ
20回
30回
40回
51回
60回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
2回平均7.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
7.69%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
7.69%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
7.69%
4 + 2 = 61回
7.69%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
7.69%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 62回
15.38%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 82回
15.38%
5 + 4 = 91回
7.69%
5 + 5 = 101回
7.69%
5 + 6 = 111回
7.69%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 91回
7.69%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計13回平均7.692
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
52回
15.38%
63回
23.08%
70回
0.00%
83回
23.08%
93回
23.08%
101回
7.69%
111回
7.69%
120回
0.00%
1/2d6分布
13回
23.08%
22回
15.38%
35回
38.46%
44回
30.77%
510回
76.92%
62回
15.38%
発言統計
エリーナ224回21.2%4788文字23.5%
イシュカ218回20.6%4170文字20.5%
その他(NPC)167回15.8%3603文字17.7%
スヴェン161回15.2%3294文字16.2%
ミク132回12.5%2172文字10.7%
リューリカ143回13.5%2149文字10.6%
らーじゅGM8回0.8%96文字0.5%
トラヴィアータ4回0.4%84文字0.4%
合計1057回20356文字