文字:

20161024_0

2016/10/24
漁師
21:50:50
ああ、すてふGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
すてふGM
21:50:55
ワシじゃ!!
漁師
21:51:04
ああ、アリスティード様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
21:51:17
ああ、ゼルク様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
21:51:57
ああ、トラヴィアータ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
トラヴィアータ
21:52:12
ひとまず所属PCで! メンツで調整もできますぞ
ゼルク
21:52:28
イルクーツクにきました。ゼルクです。よろしくおねがいします。
すてふGM
21:52:56
えーと
21:52:59
ひとーつ
21:53:08
GM初心者気味です。ぶっちゃけ魔境ルールも怪しいです
21:53:23
なのでルールを確認しながらざっくりとこう 遊ぶ感じでなんかいろいろお願いします
21:53:27
ふたーつ
漁師
21:53:57
ああ、ジョッシュ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
すてふGM
21:54:04
処理に困ってたまに不思議なことが起こるかもしれません。 出来る限り起きないようにしますが起こる場合PL皆さんの意見等も取り入れ極力自然に不思議なことを起こそうと思います
ジョッシュ
21:54:17
足りないのはメイジとみた!
すてふGM
21:54:45
みーっつ とにかくGMが経験が浅く不安です。 めっちゃ単純かもしれませんがなんかこう 次になんかすごいのが立つぞ! という自信につながるのでお願いします
#平坂
21:54:53
(`・ω・´)ゞ
トラヴィアータ
21:55:18
じょっしゅさんや!
すてふGM
21:55:26
今も不安で震えているので優しくしてくださいね♥
21:55:45
なんと今回はざっくりしてるのでNPCのロール等でハチャメチャ出来ない
ジョッシュ
21:55:52
ティーダ様についてきました!
#平坂
21:55:57
fm
アリスティード
21:56:07
連れてきました!
すてふGM
21:56:37
ありがとうございまーす
トラヴィアータ
21:56:42
優しくしまーす
すてふGM
21:56:42
ロードロードメイジアーティスト
21:56:44
王道!!
アリスティード
21:56:49
安心 PL: 平坂
ジョッシュ
21:56:57
いける!
すてふGM
21:57:08
 
21:57:09
 
21:57:10
 
21:57:11
 
21:58:11
イルクーツク 元々鉱山の街だったが混沌災害により美食の街となった。ある鉱山は沈んだハズだった。しかしそこは死んでは居なかった
21:58:49
暗礁となり混沌がアレコレして魔境化し、 そして迷宮と化したその地は えーと
21:59:15
富やその場限定のアイテム 等を残し まるでRPGのダンジョンのようになっていった
21:59:38
イルクーツク 不思議の鉱山 プロローグ 沈んだ船
21:59:48
よろしくおねがいしまーす
トラヴィアータ
22:00:01
よろしくお願いいたします!
ジョッシュ
22:00:15
よろしくお願いいたします
アリスティード
22:00:19
よろしくおねがいしますー PL: 平坂
ゼルク
22:00:22
(せっかくイルクーツクだし(トラヴィちゃんいるし(まだ未所属だけど今回でイルクーツクにハイルってことにしようかな
22:00:25
よろしくお願いいたします
トラヴィアータ
22:00:55
おっじゃあ誘いますね!
ゼルク
22:01:09
ありがたみ!
すてふGM
22:01:23
さて君たちはイルクーツクの酒場にいます
#役人
22:02:31
「ヴェローニカ様はご多忙につき直接依頼をすることが出来ず残念がっておられました。 今回は私が皆さんへの依頼をお願いしたいと思います」
アリスティード
22:02:59
忍んで食事しに来てた体にいたす PL: 平坂
トラヴィアータ
22:03:17
「はいはーい、ママ大忙しだもんねぇ☆」
#役人
22:03:36
いかにも船を廃艦にしたがって居るような見た目の役人です
ジョッシュ
22:04:01
イルクーツクは大洗だった…?
ゼルク
22:04:12
「はい、こんにちは。」 落ち着いているがあまり感情はこもってない。 「如何なさいましたか。」
22:04:23
何のことかと思ったらそれかwww>大洗
#役人
22:04:32
http://tn-skr2.smilevideo.jp/smile?i=28847745.L
22:04:42
まぁあんまり思い浮かばなかったしまぁいいかなって
ジョッシュ
22:04:53
わろた
アリスティード
22:05:09
トラヴィアータ㌠ PL: 平坂
ゼルク
22:05:39
眼鏡とは高級品を
トラヴィアータ
22:05:55
チーム・ドラゴン
#役人
22:05:58
「今回 商業船が沈んでしまいました 我がイルクーツクでは海洋の交通が盛んですが、今までとは何分勝手が違うもので 暗礁に乗り上げる等の被害がたまにでているのです」
22:06:35
「あ、いえ 沈んでは居ないのです。 乗り上げたといいますか ともあれ航行不能に陥ってしまいまして」
22:07:24
「そして問題はその船周辺の混沌濃度が強くなっているということなのです。 どうも座標を調べた所元鉱山だった場所のようで」
ジョッシュ
22:08:42
「ふぅん、…」後を促すように
トラヴィアータ
22:08:51
「こう、ざっぱーん☆って登っちゃったんだね」全身を使って座礁を表現する
#役人
22:08:51
「でも沈んでいないというのも妙だなとも思い、 皆さんには調査と救助を行って頂きたいのです」
ゼルク
22:09:27
「乗り上げた?  えぇ、わかりました。」
トラヴィアータ
22:10:15
「うんうん☆ わかったよぉ」頷いて「ママが困っちゃうもーん」
#役人
22:10:20
「どうも魔境というには混沌濃度が薄いような 魔境になりつつある場所といいますか 魔境が生まれつつあるのかもしれない と思いましてね」
ジョッシュ
22:10:42
「どうします? マイロード」振り返って御意志を仰ぐのだ >ティーダ
ゼルク
22:11:18
「この土地の貴重な物資ですから。」
アリスティード
22:11:35
「魔境相手なら聖印は多いほうが良いだろう、同行する」>ジョッシュ PL: 平坂
#役人
22:11:42
「皆様にはそちらへ向かい 救助をお願いしたいのです」
22:12:14
「何かあった時のために皆様にはこちらをお渡しいたします。 まぁどうなるかは不明なのですが 何分投影体による技術なので私はなんとも…」
22:12:21
一枚のカードが渡される
アリスティード
22:12:27
お、せんべつが…カード PL: 平坂
22:12:33
デュエル!!
ゼルク
22:12:38
スタンバイ!!
#役人
22:12:44
概ねあってる!
22:12:50
さて このカードはなにかといいますと
ジョッシュ
22:12:53
「やっぱりそうなりますか…」若干肩を落としつつ( 「ま、いいでしょう。 そう仰ると思ってましたよ」
ゼルク
22:13:02
なんだ平坂さんもデュエリストでしたか!
ジョッシュ
22:13:06
カード!
#役人
22:13:22
ワタリ(プレインズ○ォーカーのようなもの)の少年を混沌の中で再投影することが可能になるカードです
アリスティード
22:13:26
「今回はお前に背中を任せる。頼んだぞ」>ジョッシュ PL: 平坂
トラヴィアータ
22:13:28
「みんな手伝ってくれるの? ……あっ、おにーさん久しぶりぃ☆」以前模擬戦でご一緒した思ひ出>ティーダ様
22:13:56
「なぁにこれ?」カード見ると興味津々である
#役人
22:13:59
彼は次元を渡り 存在し 魔境になんかパッチを当てて なんか起こす事が出来ます が 混沌という魔力をちょっと弄る位しかできないので
22:14:10
どうなるかなどは基本的に 魔境任せ となります
アリスティード
22:14:11
乗ってくれて嬉しかったぞ…>デュエリスト PL: 平坂
22:14:15
fmfm
#役人
22:14:45
まぁなんか 魔境というデータの海にパッチを当ててデバッグ出来たりバグったり出来るような人です
ジョッシュ
22:14:58
「ええ、最善を尽くしますよ」頭掻きつつもどこか嬉しそうに >ティーダ
#役人
22:15:46
火山に投影されゴブリンを投影して観察してキャッキャしてましたが
アリスティード
22:16:01
「ん?……誰かと思えば。不思議な縁もあるものだな」>トラヴィアータ PL: 平坂
ゼルク
22:16:05
「混沌はよくわからん……理解するのは諦めたぞ。」 ぼそり
#役人
22:16:12
ここの領主ヴェローニカ様に接収されました 新たな魔境の 財のあるフロンティアの主となるべく
トラヴィアータ
22:16:21
ああ大魔導師のだいちゃん(テイルスさん)か
ジョッシュ
22:16:28
「見たことないものですが… これを使うとどうなるんです?」説明を求めたり!
アリスティード
22:16:48
とりあえずカードはジョッシュさんに渡しておこう(ぽいぽい PL: 平坂
#役人
22:16:53
「その中に居る人間が投影されます 彼は混沌に一定の指向性を持たせる事が出来るとのことで」
トラヴィアータ
22:17:06
「うんうん、またあえてうれしー☆」キャッキャしている>ティーダ
#役人
22:17:10
まぁ 自然生成されるスペルカードを使ってなんかできるって感じだ
ジョッシュ
22:17:41
「なるほど、困った時のお守りですか」
#役人
22:17:47
そんなわけで君たちはパルプンテ的なカードを手に入れた!
ジョッシュ
22:18:00
あっこれやばいやつ(
トラヴィアータ
22:18:03
「なんかねぇ、すっっごいんだよぉ☆」>混沌って
#役人
22:18:14
混沌はすごいからな!
ジョッシュ
22:18:31
「でしょうね… 一瞬先は何が起こるかわからない」 >混沌
アリスティード
22:18:36
常識が通用しないよね、アザラシとか PL: 平坂
トラヴィアータ
22:18:37
「じゃいこっか☆ あたしちょっとなら道わかるよぉ」
#役人
22:18:39
「出来ればその鉱山等についての足がかり等も 調査出来れば良いです」
トラヴィアータ
22:18:48
常識にとらわれてはいけないのです!
#役人
22:19:29
「さて 途中までの足がかりとなる船 及び上陸用の小舟等も準備致します」
ゼルク
22:19:48
「えぇ、お願いします。」
#役人
22:19:59
では準備良ければいきまーっす
アリスティード
22:20:03
おー PL: 平坂
#役人
22:20:23
まぁかつては俺もデュエリストだったがデュエリストと呼ばれる事が法律的にできなくなった身
ジョッシュ
22:20:28
レイエツゴー
トラヴィアータ
22:20:32
「ありがとー☆」>役人  いこいこー
ジョッシュ
22:20:52
法改正(制限カード改定)ですねわかります
ゼルク
22:21:18
「……んっ。   ゼルクだ、よろしく頼むぞ。」>トラヴィ、ティーダ、ジョッシュ
#役人
22:21:28
かつてはMTGプレイヤーはデュエリストと言われていたんだが某カードのおかげでちょっと色々とね ね
ゼルク
22:21:33
ポーションと松明買ってきます。
#役人
22:21:39
はいよーう どうぞどうぞーう
22:22:38
さて と 君たちは上陸する が その際にまず知覚をどうぞーう
22:22:42
あ ルール4つ目ー
ジョッシュ
22:22:46
「カザンの魔法士、ジョッシュだ。 よろしく」名乗り返しつつ
22:22:52
ふむふむ
トラヴィアータ
22:22:57
はいよーちかく
2D6 → 4 + 3 + 【7】 = 14
#役人
22:23:01
ステフGMはなんかやりたいことを行ってくれればそれに応じたダイスを裁定します
アリスティード
22:23:01
知覚 PL: 平坂
2D6 → 6 + 2 + 【3】 = 11
#役人
22:23:11
なのでなんかやりたいなと思ったらどんどん声を駆けてください
ジョッシュ
22:23:19
知覚の感覚判定!
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
トラヴィアータ
22:23:21
「トラヴィアータだよ☆ よろしくねぇ」きゃーってしてる
#役人
22:23:21
そうすればセッションの内容をより水増しし充実したものにできます
ゼルク
22:23:26
ちかく
2D6 → 6 + 3 + 【4】 = 13
アリスティード
22:23:27
「の、上司のティーダだ、よろしく」便乗していく PL: 平坂
トラヴィアータ
22:23:34
はーい
アリスティード
22:23:55
上司で良いのかこれ… PL: 平坂
#役人
22:24:00
まぁ上司っしょ
22:24:05
よーしトラヴィアータは地元っつってたしな
トラヴィアータ
22:24:20
災害前からイルクーツクおるでな!
ジョッシュ
22:24:21
だいたいあってる >上司
#役人
22:24:24
んじゃぁね トラヴィアータちゃんはある程度のサイズの船でも接舷出来るポイントを見つけた
22:24:39
上には 船の甲板部分だけが浮いている
トラヴィアータ
22:24:43
「あっ! あそこあそこー」わたわたと指差す
#役人
22:24:57
なんていうかな その こう 沈んでるんだけど水平に沈んでる感じだ
トラヴィアータ
22:25:18
あー普通の沈没みたいに縦になってない
#役人
22:25:23
そうそう
22:25:29
珍しいでしょう
アリスティード
22:25:42
「たしかに妙な沈み方だな……」 PL: 平坂
ゼルク
22:25:43
へし折れちゃう寸前
#役人
22:25:53
なんとへし折れそうな気配もない
トラヴィアータ
22:25:56
「変な感じだしあれだと思うー」両手ぱたぱた
#役人
22:25:59
珍しいでしょう
ジョッシュ
22:26:06
「座礁・浸水して着底ってとこですか」
#役人
22:26:29
船のサイズ的には君たちのものと同じものといった所だ
22:26:43
そして君たちは接舷し、 船へと降りる事が出来る
トラヴィアータ
22:27:19
いきましょー
ジョッシュ
22:27:28
「足元に気をつけてくださいよ」じゃあぎっこぎっこしていこうねー
#役人
22:27:38
そして 甲板から中へと続く階段が伸びている
ジョッシュ
22:27:47
混沌レベルはおいくらかしら!
#役人
22:27:52
混沌レベル今はねー
アリスティード
22:28:04
「ジョッシュ、この時点で中の様子はわかりそうか?」覗き込みつつ PL: 平坂
#役人
22:28:23
アリスティード
22:28:31
ふむ、4 PL: 平坂
#役人
22:28:32
さて 幾ら見ても分かりそうにない
トラヴィアータ
22:28:55
「はいはーい、よいしょっとぉ☆」足元見つつ
ジョッシュ
22:28:59
「この時点じゃあまだなんともです。 でも、混沌濃度は高くなって来てますから気をつけて」
22:29:13
降りるしかないな・・・
アリスティード
22:29:19
ですね… PL: 平坂
トラヴィアータ
22:29:19
「よくわかんなーい」
#役人
22:29:28
さて 降りますか
アリスティード
22:29:39
警戒しつつ進もう PL: 平坂
トラヴィアータ
22:29:44
「まいっか☆ 降りちゃお☆」このこはいきます
ゼルク
22:29:47
「さっさと行こう、人が待ってるんだったな。」 飛び込もう。
#役人
22:29:54
ザッザッザッ(SE)
22:30:06
さて 君たちは魔境へとはいった
トラヴィアータ
22:30:12
「うんうん☆ ずっといたら気持ち悪くなっちゃうよねぇ」
アリスティード
22:30:15
「おい、ゼルク、先行しすぎるなよ」あとを追いつつ PL: 平坂
ジョッシュ
22:30:33
「サポートする、先陣はよろしいく」れっつごー
#役人
22:30:37
シーン2 船の迷宮道中 1F
22:30:55
(BGM 杉並の旧街道)
ゼルク
22:31:12
はっ
22:31:15
馬に乗れそうにない
#役人
22:31:19
乗れる
ゼルク
22:31:23
乗れた!
#役人
22:31:28
まぁちょっと描写を待っていてくれ
アリスティード
22:31:31
おうま PL: 平坂
#役人
22:31:39
船の中 というにはあまりにも広い空間に君たちは飛ばされる
ゼルク
22:32:13
「あぁ、わかったよ。」 いいつつ進む。
トラヴィアータ
22:32:17
水平だしいけるいける
#役人
22:32:18
木で出来た迷宮 と言っていい
22:32:50
そうだね 階段に降りる 時も 降りる というよりは底に入れば降りれる 馬だろうとなんだろうと と思える所だ
トラヴィアータ
22:32:59
「わぁひっろぉい☆」目のとこにひさし作って先を見る
#役人
22:32:59
そして その階段は降りた と認識すると消えている
アリスティード
22:33:06
「みてくれと質量が一致しないのはいつもどおりだが…」あたりを見回し PL: 平坂
#役人
22:33:16
不思議のダンジョンを一人称視点で見ていると思ってくれ
ゼルク
22:33:23
「あ?」 消えちゃった。
#役人
22:33:26
さて
トラヴィアータ
22:33:30
階段という概念
#役人
22:33:35
魔境の変異率等を書く必要があったな
ジョッシュ
22:33:44
「船の中… でしたよね」おどろきつつ
トラヴィアータ
22:33:48
「あれ?」きえてーら「……まいっか☆」
22:34:09
あったらお願いしますー>変異率
ジョッシュ
22:34:23
「退路を断たれた… か」
#役人
22:35:06
ちょっと待っててね
22:35:07
えーと
22:35:15
とふの
22:35:23
イルクーツク 船の迷宮 というところへと入ってくださいな
トラヴィアータ
22:35:28
はーい
ジョッシュ
22:35:50
はーい
ゼルク
22:36:41
はぁい
#役人
22:36:57
君たちは1というところにいる
22:37:03
さて 君たちはこの洞窟に入ると
22:37:07
とてもお腹が減る
アリスティード
22:37:17
えっ PL: 平坂
ジョッシュ
22:37:22
ほうほう
#役人
22:37:23
君たちは回復不可能な消耗状態となる
ゼルク
22:37:31
なんと
#役人
22:37:32
持ち込んだ食べ物は 何故か消えているようだ
アリスティード
22:37:39
まじかー PL: 平坂
ジョッシュ
22:37:42
MP消費が倍になるんでしたっけ
トラヴィアータ
22:37:47
ぐ~きゅるるとお腹がなる 「あっ……☆」顔を赤らめる
#役人
22:38:11
MP消費倍でーす
22:38:12
さて
22:38:23
教えて欲しい とふのメモって何処にかけばいいんだっけ
ゼルク
22:38:30
「う、なんだ……ひもじい……」
トラヴィアータ
22:38:38
「やだ……お腹空いてきちゃった……。さっき食べたのにぃ……☆」てれてれ
ジョッシュ
22:38:54
「魔境の影響、でしょうかね」はらへった
トラヴィアータ
22:39:08
上のメニューの右の方に「共有メモ」ってボタンがあるので
アリスティード
22:39:27
「……ひもじさには慣れているが、少々、変化が急すぎるな」 PL: 平坂
トラヴィアータ
22:39:27
そこクリックして入力して「追加」でいけますぞう
#役人
22:39:43
あっざーす
トラヴィアータ
22:39:59
どういたしまうま
#役人
22:41:39
さて 追加しました
22:41:45
一般的ローグライク系のアレです
22:42:03
そしてダンジョン内での行動とターンについては ルルブ2を用いていきましょう
トラヴィアータ
22:42:11
はーい
ジョッシュ
22:42:17
はーい
ゼルク
22:42:18
はーい
アリスティード
22:42:26
はい PL: 平坂
#役人
22:42:47
さて 君たちは二つの道を見つける
22:43:09
ここを探索してもいいし しなくてもいい しかし船員たちは居ないようだ
22:43:16
0ターン
ジョッシュ
22:43:47
「先を急ぐか、足元を固めるかってところですが」どうします、と
#役人
22:43:50
君たちはとにかくお腹が減っている。 しかし空腹ながらも死ぬ事はない所で永遠にひもじい思いをしなければならない
すてふGM
22:44:04
いつまで役人やってるんだ
アリスティード
22:44:16
ごめん、餓鬼道ってどこだっけ PL: 平坂
すてふGM
22:44:23
えーとオリジナルです
ゼルク
22:44:27
「進んでいいんじゃないか。」
すてふGM
22:44:35
なんかもうちょっとマイルドな表現を思いつきたかったんですけど
アリスティード
22:44:37
アッスミマセン PL: 平坂
トラヴィアータ
22:44:42
了解ですー
すてふGM
22:44:50
腹が減っては戦は出来ぬシステム(パッケージ裏)とでもしとけばよかったかな
トラヴィアータ
22:45:03
「お腹すいたよぉ!」
22:45:31
食料あるかも? くらい でもまあターン消費気になるなら進んで良いんじゃないかな
すてふGM
22:45:31
さて どのような行動を取りますか
22:45:41
探索をするならどうぞ!
22:45:49
移動するなら移動もどうぞ!
ゼルク
22:46:27
移動しちゃいますかねー
すてふGM
22:46:33
よーっし どっちに移動しますかー
アリスティード
22:46:37
うーん、そういえば生存者がどうのってはなしでもあったっけ PL: 平坂
すてふGM
22:46:53
ありますねぇ!
ジョッシュ
22:47:05
「一応、魔境の調査も依頼のうちですが」
22:47:33
「生存者の捜索はまだしも、調査は多少飛ばしてもいいでしょう」
すてふGM
22:47:35
さて 君たちがパッと分かる今為すべきことは三つだ ① 飯を食う ② 出口を探す ③ 人の救助
ゼルク
22:47:43
「少し調べてから行くのか?」 メイジの言うことは聞いたほうがいいって聞いた。
すてふGM
22:47:46
よし 飛ばして移動だな
22:47:54
どっち行くー?
ゼルク
22:47:54
移動しました。
トラヴィアータ
22:47:59
おっけーい
ゼルク
22:48:03
数字の通りに行きます?
ジョッシュ
22:48:06
「なぜって、出入り口がなくなってここからの脱出方法が魔境の踏破しか現状なくなったからです」
トラヴィアータ
22:48:13
うん、2で良いんじゃないかと
ジョッシュ
22:48:19
2で!
アリスティード
22:48:24
りょうかーい PL: 平坂
すてふGM
22:48:52
よし 2か
22:48:57
ティーダ様1d2をどうぞ
アリスティード
22:49:10
PL: 平坂
1D2 → 1 = 1
すてふGM
22:49:19
そしてゼルクさんは2d6をどうぞ
22:49:25
そうだね 特に何もないように見える
ゼルク
22:49:34
2D6 → 6 + 3 = 9
すてふGM
22:49:41
よしよし
ジョッシュ
22:49:52
ざわざわ
すてふGM
22:49:57
さて 奥に行く道も人も見えない
22:50:08
2と3はつながっているように思える
22:50:23
移動したので現在5ターン目
22:51:07
君たちは2のフロアについた
22:51:12
探索してもいいし しなくてもいい
22:51:20
移動しても良い
22:51:29
相変わらずお腹は減っている
トラヴィアータ
22:51:40
探索していきます?
ジョッシュ
22:51:56
いってみますかー
ゼルク
22:51:59
していきますか、何もないし
アリスティード
22:52:30
奥に行く道はみえないけど3はつながってるように思える…? PL: 平坂
22:52:56
ちょっと周り調べていきたいかも
すてふGM
22:53:09
つながっているようなこう 道? がある
22:53:15
よし 調べるなら探索をどうぞ
ジョッシュ
22:53:21
ふむふむ
22:53:27
技能はなにですか!
すてふGM
22:53:27
目標値は低いぞ
22:53:31
あぁ
22:54:02
知覚または霊感で
22:54:05
おねがいしまーす
22:54:09
ごめんなさい忘れてましたw
22:54:16
探索技能があるわけじゃァ無いんだよなぁこのゲーム
アリスティード
22:54:18
知覚 PL: 平坂
2D6 → 5 + 1 + 【3】 = 9
22:54:34
1の呪いが尾を引いてるー
ゼルク
22:54:42
ちかくー
2D6 → 1 + 4 + 【4】 = 9
ジョッシュ
22:54:43
知覚でいいのかな判定!
2D6 → 4 + 4 + 【4】 = 12
すてふGM
22:54:49
よっし
22:55:05
ジョッシュさんは壁の中から美味しそうでホッカホカな焼き肉を見つけた
22:55:11
人数分はありそうだ
アリスティード
22:55:12
やきにく PL: 平坂
トラヴィアータ
22:55:15
ちかくー
2D6 → 6 + 4 + 【7】 = 17
すてふGM
22:55:17
焼き肉
22:55:25
トラヴィアータはそのさらに奥からとてもいい匂いがする
トラヴィアータ
22:55:36
「んん……」くんくん「!!!! お肉!!!!」
すてふGM
22:55:55
極上の焼き肉と白米を君たちは手に入れた
トラヴィアータ
22:56:01
「奥からも美味しそうなにおいが……ああん、だめだよぉ☆」フラフラいっちゃいそうだwww
ゼルク
22:56:01
「食い物……!」   「はいいけど、食って大丈夫なのか……?」
アリスティード
22:56:02
おこめたべろ!!!!! PL: 平坂
ジョッシュ
22:56:10
「壁から…肉…?」首を傾げつつも 「いや、魔境だもんな…ってつぶやきつつ(
トラヴィアータ
22:56:16
焼肉には白米がないとな!
アリスティード
22:56:21
「壁から……白米……?」 PL: 平坂
すてふGM
22:56:21
極上の焼き肉 20ターン消耗が消える 白米 10ターン消耗が消える 人数が増えればその分効果は減る
アリスティード
22:56:28
炊きたて PL: 平坂
すてふGM
22:56:34
炊きたて
ジョッシュ
22:56:36
めしてろ
すてふGM
22:56:39
ダンジョンにはなぜか飯が落ちている
ジョッシュ
22:56:51
ダンジョン飯
すてふGM
22:56:52
さて ついでに知覚をどうぞ
ゼルク
22:56:59
ちかく
2D6 → 1 + 5 + 【4】 = 10
アリスティード
22:57:01
知覚 PL: 平坂
2D6 → 4 + 6 + 【3】 = 13
22:57:06
いいぞおまえ!
トラヴィアータ
22:57:08
ちかく!
2D6 → 4 + 6 + 【7】 = 17
すてふGM
22:57:08
近いうちにモンスター肉のシステムを実装するから待っててくれよな
22:57:14
よし ティードとトラヴィアータは
ジョッシュ
22:57:14
とう!判定!
2D6 → 4 + 3 + 【4】 = 11
トラヴィアータ
22:57:19
ひゃっほう!!!>肉
すてふGM
22:57:31
多分これ 先に入った人はすごくお腹減り続けてるのでは? と思う。 多少は残さねば
トラヴィアータ
22:57:32
食べ物に関する執念を感じる
すてふGM
22:57:36
現在8ターン
22:57:48
永遠に飢餓で死ぬこともない 発狂モンだな
トラヴィアータ
22:57:54
「お肉!!!!!!食べたい!!!!!!」と興奮していたが「……あっ」
ジョッシュ
22:57:54
つらい
トラヴィアータ
22:58:08
「でもでもぉ……みんなもお腹すいてるよね……?」しゅーん
アリスティード
22:58:15
「この先に生存者がいるかもしれない。少し取っておくべきだろうな」 PL: 平坂
すてふGM
22:58:25
さて どうしますか どれくらい食べますか
22:58:43
アナログ処理なのでどれ位食うかをGMに言ってくれればざっくりと処理する
ゼルク
22:58:55
「……俺はいい。」  食べませんでした。
アリスティード
22:58:55
スラムで生き延びてた時代があるので必要最小限で PL: 平坂
ジョッシュ
22:58:57
「というか、食うんですね…」壁から出たのを・・・
トラヴィアータ
22:59:17
がんばって我慢して本来の一人分くらい>どれくらい
すてふGM
22:59:18
アリスティード様はとてもオイシイ肉に心が満たされる
ジョッシュ
22:59:29
おっかなびっくりかじっておく程度に必要最低限くらい
ゼルク
22:59:33
「それもあるな。まぁ食っていいものかは大体匂いでわかる。多分食える。」>ジョッシュ
アリスティード
22:59:40
MP少なめだから倍消費つらいのお… PL: 平坂
すてふGM
22:59:43
そこまで食べては居ないのだが 心が満たされるのを感じる これ以上無い位の肉だ。 うますぎる!
ジョッシュ
22:59:56
「じゃあ、君も」 >ゼルク
トラヴィアータ
23:00:11
「食べないとおっきくなれないんだって!」
ゼルク
23:00:17
「俺は食ったら止まらなくなりそうだ。遠慮しとく。」
トラヴィアータ
23:00:24
「ちょっとだけなら大丈夫だよぉ……☆」
ジョッシュ
23:00:38
「勘違いのないように言っておくが、これは同行人としての配慮だ」 >ゼルク
すてふGM
23:01:08
よし 君たちは白米をおにぎりにして荷物に加え、そして肉を食べた
ジョッシュ
23:01:10
「ここで食事を取らずにもしものときに働いてもらえなかったら困るんだよ」
23:01:23
とツンデレアクションしておくぞ(ぁ
すてふGM
23:01:30
何よりも荒んだ心が癒やされる
23:01:45
ちなみに白米もものすごくウマそうな匂いがする
アリスティード
23:01:52
「同意見だ」貴重なセイバーだいじ PL: 平坂
ゼルク
23:02:00
「……しかたないな。」  じゃぁ米を少しだけもらっておこう。
すてふGM
23:02:03
28ターンまで消耗回避
23:02:19
ゼルクは肉の代わりに白米を消費した まだまだ余裕があるな
ジョッシュ
23:02:21
で、消費が回復したところで魔法の準備運動させてくだち!
すてふGM
23:02:25
はいどうぞーう
ジョッシュ
23:02:31
ありがた!
すてふGM
23:02:32
そういえば準備運動ありましたねw
トラヴィアータ
23:02:45
なるほどww
すてふGM
23:02:46
速攻でしてたら倍ジャイとか言ってたんだがな(忘れてた
ジョッシュ
23:02:54
MP消費倍は痛いですね・・・ これは痛い…
すてふGM
23:03:04
君たちは肉おにぎりを結構な数確保した うまそうだ
アリスティード
23:03:08
あ、フレーバーで自分の取り分の半分馬に食べさせとk…肉…いいのか…? PL: 平坂
すてふGM
23:03:16
あ いいよー>ティーダ様
23:03:21
フレーバーはいくらでもどうぞ
アリスティード
23:03:25
ウマい PL: 平坂
23:03:27
なんでもない
ゼルク
23:03:28
なぁにいざとなったら桜肉があらぁ
すてふGM
23:03:30
HAHAHA
トラヴィアータ
23:03:35
ふれーばー肉、肉のふれーばー
すてふGM
23:03:42
モンスター肉システムの実装をお待ちください>桜肉
アリスティード
23:03:49
馬なでなで PL: 平坂
すてふGM
23:03:50
今度から馬が肉に見えるという処理も入れよう
トラヴィアータ
23:03:59
つらいwwww
アリスティード
23:04:07
慌てて愛馬をかばう PL: 平坂
ゼルク
23:04:20
ゼルクも割とひもじい思いには見に覚えがあるので
アリスティード
23:04:22
馬刺しソーダ… PL: 平坂
すてふGM
23:04:30
まぁ今回はチュートリアルだで サンプルだで とりあえず腹が減る位にしといたる
ゼルク
23:04:32
実はひもじい永続って言われた時点でちょっと思っていた
23:04:38
>馬刺し
すてふGM
23:04:43
wwwwww
ジョッシュ
23:04:57
こうなった ありがとうございます (HP:58/58 MP:115/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
すてふGM
23:05:03
はいどーぞーう
ジョッシュ
23:05:14
ばさしwww
すてふGM
23:05:15
さて今は8ターン目 次はどうしますか 君たちは腹が満たされた!
23:05:24
馬刺しうめぇからなぁ
アリスティード
23:05:26
3にいきます? PL: 平坂
すてふGM
23:05:33
よし 移動だな
ジョッシュ
23:05:33
いこういこう
トラヴィアータ
23:05:34
奥行きたい!
すてふGM
23:05:35
13ターン目
23:05:46
君たちは階段を見つける
23:05:52
奥へいけそうだ
トラヴィアータ
23:06:10
「この辺から美味しい匂いがしたの……っ!」 くんかくんかしたい
ジョッシュ
23:06:29
「つまり… こういった構造の魔境が何階層もつづく、と…」ぞっとした
アリスティード
23:06:30
「……魔境を平定したらイルクーツクの魚料理だな……」 PL: 平坂
トラヴィアータ
23:07:04
「お魚もおいしいよね☆ ああん……想像したらダメだよぉ」
ゼルク
23:07:13
「あぁ、どういうつもりでこんなものがあるのかわからないが、進もう。」
ジョッシュ
23:07:26
「ええ、今回はハメを外すのにも目をつぶりますよ… 生きて帰られたらですが」
すてふGM
23:07:27
階段を降りる途中 人のうめき声が段々と近づいてくるのを感じた
ゼルク
23:07:53
「ぁーぁーきこえなーい。」>魚料理とか   「あ、いや、聞こえるな。」>うめき声
アリスティード
23:07:59
「……生存者か?」 PL: 平坂
すてふGM
23:08:05
シーン2 船の迷宮道中 2F 切り替わりはナシです
トラヴィアータ
23:08:09
知覚していいかな?
ジョッシュ
23:08:16
「でしょうかね」
すてふGM
23:08:20
どーうぞーう
23:08:27
キミが知覚する頃には階段を降りきっているが
アリスティード
23:08:36
「経過時間を考えると、迂闊に近づくのはむしろ危険な気もするが…」 PL: 平坂
すてふGM
23:08:37
相変わらずの迷宮っぷりだ
23:08:50
さて
23:08:54
混沌レベルは6になりました
ゼルク
23:09:04
「食い物は、すぐに出せるようにしておこうか。」
ジョッシュ
23:09:28
「っ… 混沌濃度も上がった、な」やべえ
すてふGM
23:09:32
18ターン目になりました
23:09:34
あっ
23:09:36
忘れてた
23:09:39
アクシデントー!
トラヴィアータ
23:09:44
あーなるほど
アリスティード
23:09:46
PL: 平坂
ゼルク
23:09:53
おや
トラヴィアータ
23:09:54
知覚はふっておこう
2D6 → 3 + 1 + 【7】 = 11
ジョッシュ
23:09:58
来るか!
すてふGM
23:10:25
アクシデントはえーと
23:10:32
ジョッシュさん 具体的にどうすればいいか教えてください!w
アリスティード
23:10:47
ハプニングでいい…のよね? PL: 平坂
すてふGM
23:10:58
そうそう ハプニングでした
ジョッシュ
23:11:09
ああん、えーとw
23:11:33
ルルブ2の213P
すてふGM
23:11:40
23:11:42
8か
23:11:57
18みたいに高い数字求められたっけ? ッて思ったわ
23:12:04
さぁトラヴィちゃんどうぞ
ジョッシュ
23:12:21
ういすういす
トラヴィアータ
23:12:37
あーはいハプニング判定ですね
2D6 → 1 + 4 = 5
23:12:41
あはーん
すてふGM
23:12:42
あちゃー
23:12:56
2d6どうぞ
ゼルク
23:12:57
あはん
トラヴィアータ
23:12:58
んでまた2d6か
2D6 → 4 + 2 = 6
すてふGM
23:12:59
カチッ
ジョッシュ
23:13:02
ナニガデルカナー
すてふGM
23:13:12
6 グゥゥ 君はお腹が減る音がした
23:13:19
全員がお腹が減る音がした
23:13:43
25ターン目までしか非消耗状態が保たないものとする
アリスティード
23:13:50
fmfm PL: 平坂
すてふGM
23:13:54
そして部屋に何かあるかだいす ジョッシュさん2d6おねがいしまーす
ジョッシュ
23:14:05
ちぇい!
2D6 → 4 + 6 = 10
すてふGM
23:14:08
おお
23:14:25
んでは皆さん探索をどうぞ
アリスティード
23:14:34
知覚でいいの? PL: 平坂
すてふGM
23:14:39
知覚でw
23:14:42
またやっちゃったwww
ジョッシュ
23:14:43
助かったらしい
アリスティード
23:14:43
ほい! PL: 平坂
23:14:47
知覚
2D6 → 1 + 6 + 【3】 = 10
ジョッシュ
23:14:51
ちかく!判定!
2D6 → 3 + 3 + 【4】 = 10
アリスティード
23:14:58
出目が極端だよお! PL: 平坂
ゼルク
23:15:04
ちかく
2D6 → 1 + 5 + 【4】 = 10
トラヴィアータ
23:15:08
改めてになるか ちかくー
2D6 → 2 + 5 + 【7】 = 14
すてふGM
23:15:19
おお トラヴィちゃんはね まずさっきのと一括でいこう
トラヴィアータ
23:15:22
「また、お腹空いてきちゃったぁ……」食べ物探してきょろきょろ
すてふGM
23:15:27
2の方に人がいる事がわかる
トラヴィアータ
23:15:30
うおおすみません
アリスティード
23:15:33
あら PL: 平坂
トラヴィアータ
23:15:34
ほほう
すてふGM
23:15:43
うめき声が聞こえるな
23:16:22
そして トラヴィアータちゃんは美味しい馬刺しおにぎりと 後 希少な宝石を見つけた
23:16:30
中々の値段になりそうだ
23:16:46
とても大きいぞ どうやらこの場所が鉱山だったことと関係しているらしい
アリスティード
23:17:03
馬刺し PL: 平坂
トラヴィアータ
23:17:10
ほうほう
すてふGM
23:17:15
あんまり馬刺しおにぎりっておいしくなさそうだな
23:17:24
じゃぁロースト馬刺し巻おにぎりにしよう
ジョッシュ
23:17:25
わろた
ゼルク
23:17:27
お醤油が要るな
すてふGM
23:17:37
お醤油で下味がついてるものとする
ジョッシュ
23:18:22
うまい
すてふGM
23:18:25
10ターン程消耗状態でない時間が伸びる
23:18:31
15だ
23:18:45
まぁそれを予備として持ってもいいし 今直ぐ食べても良い 現在21ターン
23:18:51
まだもう少し持ちそうだ
アリスティード
23:18:56
あと4ターンか PL: 平坂
トラヴィアータ
23:19:16
まだもつならギリギリまでがんばるかぁ
すてふGM
23:19:23
君たちはまだ牛肉巻おにぎりの10ターン分と15ターン分の馬刺しおにぎりを持っている
ジョッシュ
23:19:39
もうちょっとこらえよう
トラヴィアータ
23:19:42
「あっ!!!!!すごいこれおいしそう!!!!」おびぎりもつ「あとこっちすっっっっごくきれー!!!!」宝石持つ
ジョッシュ
23:20:14
「ま、まずおちついて」どうどう
ゼルク
23:20:22
こらえることにします。
すてふGM
23:20:33
トラヴィアータの宝石は非常に美しい
ジョッシュ
23:20:37
「食料はありがたいですし、宝石… はどうしましょうかね」
すてふGM
23:20:44
光を反射して角度で色が変わる
ゼルク
23:20:47
「……よく見つけたな。一応持っておこうか。」
アリスティード
23:20:55
「鉱山、という話もあったしな」 PL: 平坂
トラヴィアータ
23:21:12
「とりあえずもってっちゃお☆ ここに置いとくのももったいないしぃ」
すてふGM
23:21:18
まだカットが甘いが これをきっちりとカットすればそれはもう立派な結婚指輪になるだろう
アリスティード
23:21:28
具体的 PL: 平坂
ゼルク
23:21:37
けっこうちっちゃかった
ジョッシュ
23:21:40
わらた
トラヴィアータ
23:21:43
なるほど
すてふGM
23:22:04
さて と どうしますか
23:22:08
現在18ターン
ジョッシュ
23:22:17
「なるほど、座礁した船と鉱山が混ざってくっついた、ですか。 ありえる話です」
アリスティード
23:22:24
21ターンでは PL: 平坂
すてふGM
23:22:30
あ 21でしたw
アリスティード
23:22:36
あぶねえww PL: 平坂
トラヴィアータ
23:22:36
ハプニングだ!
ゼルク
23:22:38
21時ですよ
すてふGM
23:22:43
ちょっとさっきアクシデント遅れちゃったから次ハプニングえ
トラヴィアータ
23:22:44
wwwwwww
すてふGM
23:22:46
やめろ!!wwwwww
アリスティード
23:22:53
wwww PL: 平坂
ジョッシュ
23:23:08
ここでwwwww
ゼルク
23:23:35
21っていうからつい><
23:24:26
どうしましょう、うめき声の方いきますか。
ジョッシュ
23:24:43
いこういこう
すてふGM
23:24:45
ちなみに移動した直後にハプニング起こるからな
アリスティード
23:24:49
警戒しつつすすみたい PL: 平坂
すてふGM
23:24:53
それはPCにはわかっていて良い
トラヴィアータ
23:25:07
なるほどなあ
ジョッシュ
23:25:24
い、いくしかねえ
すてふGM
23:25:32
よっしゃ行くか勇者よ!
トラヴィアータ
23:25:42
ここで2ターン休憩するのもなぁ 進んじゃってもいいと思います
すてふGM
23:25:47
じゃぁ26ターン目!
23:26:01
ハプニングダイスをどうぞ!!
アリスティード
23:26:14
全員?PC指定? PL: 平坂
ゼルク
23:26:15
いくっきゃないですぜ
すてふGM
23:26:23
じゃぁね ティーダ様どうぞ
23:26:27
目標10
アリスティード
23:26:30
はーい PL: 平坂
23:26:34
2D6 → 3 + 4 = 7
すてふGM
23:26:39
あちゃー
23:26:44
もう一度2d6をどうぞ
アリスティード
23:26:47
PL: 平坂
2D6 → 5 + 5 = 10
ジョッシュ
23:26:50
まあ10はね(ふるえ
すてふGM
23:26:51
おぉ
トラヴィアータ
23:27:01
いい感じの来たかな
アリスティード
23:27:05
ロードの矜持見せるぞ PL: 平坂
すてふGM
23:28:01
温泉が湧いた
アリスティード
23:28:08
PL: 平坂
すてふGM
23:28:22
が 今のままだと危険だ突如湧くんだからな お湯が
ゼルク
23:28:23
ロードのサービスシーンになっちゃう
アリスティード
23:28:26
ON-SEN PL: 平坂
トラヴィアータ
23:28:40
あああああ被害者あああ
すてふGM
23:28:40
さっきの会話で突如オリジナルチャートにブチこんだのじゃ
23:28:44
さて
トラヴィアータ
23:28:45
溺れるうううう
ジョッシュ
23:28:46
ねえこれ間欠泉っていうんじゃ(ぁ
アリスティード
23:28:47
ちょ PL: 平坂
すてふGM
23:28:51
イエス
アリスティード
23:28:51
間欠泉じゃねーか! PL: 平坂
トラヴィアータ
23:28:57
ひえええええ
すてふGM
23:28:58
まぁ熱はそんなに無いよ
23:29:03
さーってと
23:29:14
誰か犠牲者を決めたい君 ダイスを振ってくれ 1d4だ
アリスティード
23:29:24
わあ PL: 平坂
23:29:32
1D4 → 1 = 1
23:29:38
はい。
すてふGM
23:29:39
ティーダ様お見事
23:29:44
えーと
ジョッシュ
23:29:46
1。
トラヴィアータ
23:29:52
盾のロードの矜持!
すてふGM
23:30:08
反射で回避お願いしまーす!!
3D6 → 3 + 2 + 4 + 【5】 = 14
アリスティード
23:30:09
光盾していいですか PL: 平坂
23:30:15
ええええ
すてふGM
23:30:15
よかろう
アリスティード
23:30:21
回避苦手ええええ PL: 平坂
23:30:36
一応回避ふりますね
23:30:37
回避
2D6 → 4 + 5 + 【5】 = 14
23:30:41
まじかよ
ジョッシュ
23:30:47
同値!
すてふGM
23:30:48
マジかよオイ
ゼルク
23:30:48
すごい
アリスティード
23:30:55
ロードの矜持まもった PL: 平坂
すてふGM
23:31:03
ティーダ様はちょうどいいお湯がハンマーのように湧き出るのを避けた!
アリスティード
23:31:24
「っ……!?」慌てて馬首を巡らせて避ける PL: 平坂
すてふGM
23:31:29
お湯の量がヤバいし水没しそうな気はするが安心しろ! なんかどっか消えた!
アリスティード
23:31:35
消えた PL: 平坂
すてふGM
23:31:39
そして温泉が残った
アリスティード
23:31:45
温泉が残った PL: 平坂
すてふGM
23:31:46
君たちは温泉に浸かっても良い
トラヴィアータ
23:31:50
「あっ、あぶなーい☆ ……わぁすっごぉい!!」きゃっきゃ
ジョッシュ
23:32:02
「天然のトラップですね、こりゃ。 大丈夫ですか」うひい
トラヴィアータ
23:32:11
「おにーさんかっこよかったよぉ……☆」
すてふGM
23:32:29
3ターン消費するくらいで温泉に浸かるがよい 効果は非消耗時間が残り2倍だ
アリスティード
23:32:34
「動物はこういう時人間よりも機敏だ。助かった」馬なでなで PL: 平坂
ゼルク
23:32:36
「よく避けられるもんだな……」
すてふGM
23:32:43
その3ターンは無視してよいぞ 現在26ターン
トラヴィアータ
23:32:47
ここで飯食って二倍に伸ばします?
すてふGM
23:32:55
そして そこには
アリスティード
23:32:55
温泉ピクニックコンボ PL: 平坂
ジョッシュ
23:33:00
かしこい
#船員達
23:33:07
「ううう………‥・・」
トラヴィアータ
23:33:17
船員たちにも食わせないとな!
23:33:35
「あっ、いたー☆」船員見つけたらかけよって「だいじょーぶ?」ぺちぺち
アリスティード
23:33:53
とりあえず先に船員たちをきにしておこう PL: 平坂
#船員達
23:34:00
「た 助けか… 俺達はもう… 此処から動けない……」
ゼルク
23:34:04
あー
ジョッシュ
23:34:10
「生存者か!」そっちだいじ
#船員達
23:34:14
「どこから来たのかも… 何処に行くのかも… わからない…」
ゼルク
23:34:15
トラヴィちゃんが近づこうとしたら止めるかなー
23:34:21
そんでご飯持たせてから送り出すかなー
#船員達
23:34:23
ぐぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
トラヴィアータ
23:34:38
なるほどwww 止められてごはんもたされますww
ジョッシュ
23:34:47
なるほどー
トラヴィアータ
23:34:50
「あっ」忘れてたのかお「ありがとー☆」>ゼルク
#船員達
23:35:02
「な 何だこのいい匂いは……」
ゼルク
23:35:28
「匂いだけじゃ気の毒だからな。」 ちゃんと見せとかないと噛まれちゃうぞ。
#船員達
23:35:37
「め 飯だ… どれ位食ってないんだろう………」
23:35:43
よろよろと近づいてく
アリスティード
23:35:46
バイオベースおもいだしちゃった PL: 平坂
#船員達
23:36:15
Elonaとかよく餓死しそうになるよね
ジョッシュ
23:36:24
「腹は減るけど死なない魔境、か」地獄だぜえ
トラヴィアータ
23:36:30
「食べて食べて☆」 あげますよー
#船員達
23:36:42
「お… おぉ… ありがてぇ… 女神だ……」
23:36:55
船員達は食う あまりに減りすぎてるので少しずつだが
ゼルク
23:37:01
「どういう拷問だ。まったく……」 食うの見てます。
23:37:12
粥にする準備はない。
#船員達
23:37:13
牛肉の脂と脳を刺激する甘い味 更には醤油
アリスティード
23:37:24
「飢餓状態でいきなり多くを食べては刺激が強いぞ。ゆっくり噛め」 PL: 平坂
#船員達
23:37:39
「お おおおおおお… 美味い…… 美食の街イルクーツクでも食えないようなものがこんなに………」ゆっくり噛む
ジョッシュ
23:37:45
「まったく、偶然にしてはとんでもない悪意を感じるよ」 >拷問
アリスティード
23:37:55
「ところで、他に人は?お前たちだけか?」 PL: 平坂
ジョッシュ
23:37:57
温泉の湯をのまそう
#船員達
23:38:01
モンスター肉による能力強化実装をお待ちください
23:38:06
温泉のお湯!!!
23:38:11
ジョッシュ天才かよ
トラヴィアータ
23:38:20
「お腹すくのってすっごくつらいよねぇ……」うんうん>拷問
#船員達
23:38:25
ごっごっごっご 飲む「ううううんまァアアアアアアアアイ!!!!」
ゼルク
23:38:33
飲めるやつだった!
#船員達
23:38:38
船員たちはとても元気になった!!!
ジョッシュ
23:38:41
なんか魔法とかでいい感じにスイシツチェックした!(雑
#船員達
23:38:47
オッケイ
ジョッシュ
23:38:49
水質
#船員達
23:38:59
「ほ ほら 旦那方も飲むといいですぜ!!」
トラヴィアータ
23:39:03
エレメンタラーだから出来ても不思議じゃない気がする
23:39:19
「ほんと? じゃああたしたちも食べちゃおっか☆」
#船員達
23:39:25
意外と温泉特有の匂いはしない
トラヴィアータ
23:39:46
入るんだったら一人女だしどうしようかと思っていた
#船員達
23:39:53
飲むと特に味がするわけではないのだが喉をするすると降りて行って身体中に力がみなぎるのを感じる
アリスティード
23:39:55
飲水にしようね PL: 平坂
#船員達
23:39:58
しまった
ジョッシュ
23:40:00
「……?」自分でも毒見に飲むよ!
#船員達
23:40:02
温泉イベントが消えてしまった
23:40:17
何のための温泉チャートだ!これはいけませーん!!
ジョッシュ
23:40:26
さすがに温泉まるごと飲み干せねえよ!!(ぁ
トラヴィアータ
23:40:30
もしそうなってもトラヴィは「みんなの前じゃだめー☆」とキャーして
ゼルク
23:40:31
「体力が保つうちに、何とかしたいところだ。」 飲もう。
トラヴィアータ
23:40:39
残り男三人の風呂CGですがよかったんですか?
アリスティード
23:40:46
よくない PL: 平坂
トラヴィアータ
23:40:46
よかったな(冷静
ゼルク
23:40:46
女の子の前で男三人が脱ぐわけにもいかないしな……
ジョッシュ
23:40:58
一理ある
ゼルク
23:41:07
全員男ならお風呂イベントだったのか……?
アリスティード
23:41:08
ティーダの禁忌!あるから! PL: 平坂
トラヴィアータ
23:41:13
冷静に考えてよかったわ
#船員達
23:41:20
船員たちは温泉のお湯とおにぎりにより元気百倍となった!全く足手まといにならなくなった
アリスティード
23:41:32
わあい PL: 平坂
ジョッシュ
23:41:39
ありがたい
#船員達
23:41:42
そうね ついでに 休憩中に気づいたんだけど
トラヴィアータ
23:41:47
禁忌><
#船員達
23:41:49
船員たちがくたばってた所に階段がある
アリスティード
23:41:54
ほう PL: 平坂
#船員達
23:41:59
船員たちは奥に行く気力もなくうずくまっていたらしい
トラヴィアータ
23:42:09
「じゃあみんなもいっしょにいこー☆」>船員
ゼルク
23:42:12
情交
ジョッシュ
23:42:12
はらへったらしかたない
トラヴィアータ
23:42:13
ぞろぞろ行こう
ゼルク
23:42:26
男同士でお風呂はいるだけって話だったじゃないですかやだー!
アリスティード
23:42:33
ダイスの妙 PL: 平坂
#船員達
23:42:38
まぁ風呂といえば自由恋愛だからな
23:42:55
どういうことかは知らんが
アリスティード
23:43:02
こいつ服ほとんど露出がないのなんのためだと! PL: 平坂
ジョッシュ
23:43:16
なるほどな・・・
トラヴィアータ
23:43:22
んもー
アリスティード
23:43:26
手首のチラリズムのみお楽しみください PL: 平坂
ゼルク
23:43:41
男同士でもダメだったのかー
#船員達
23:43:48
ええ…
ジョッシュ
23:44:10
あっ… ふーん
アリスティード
23:44:20
トラヴィちゃんの前でぬぐわけにはいかないでしょうが!? PL: 平坂
23:44:25
あっ…じゃないですよ!
#船員達
23:44:28
トラヴィちゃんは別に
ジョッシュ
23:44:29
「ところで、他に生存者は?」
23:44:36
もちろんそういう意味ですよ!!
#船員達
23:44:37
「居ねぇッス!」
トラヴィアータ
23:44:39
まあまあ
アリスティード
23:44:46
さ わ や か PL: 平坂
#船員達
23:44:48
船長もいる
ゼルク
23:44:58
トラヴィちゃんは目隠しっすよ
#船員達
23:45:06
まぁ
ジョッシュ
23:45:08
「じゃあ、先を急ぐのを進言しときます」
ゼルク
23:45:09
「全員揃ってたか。よしよし。」
#船員達
23:45:12
トラヴィちゃんが入ってもティーダ様が入っても
アリスティード
23:45:13
なんかEROICA PL: 平坂
#船員達
23:45:16
何の光!? で
トラヴィアータ
23:45:22
トラヴィは向こうの方でキャー(/ω\)ってさせとくんで!
#船員達
23:45:30
不思議なことが起こります
アリスティード
23:45:41
BDで光は修正されません、はい、次!いこ! PL: 平坂
トラヴィアータ
23:45:44
深夜アニメ特有の>ふしぎなひかり  さて進みますか
#船員達
23:45:46
よし!
23:46:10
シーン3 船の迷宮 地下三階
23:46:14
混沌レベル7
アリスティード
23:46:35
濃くなってきたなー PL: 平坂
#船員達
23:46:39
さて
ジョッシュ
23:46:42
むせる
ゼルク
23:46:44
「じゃ、いくぞ。」 むかいます。
アリスティード
23:47:03
「大丈夫か?あまり無理をするなよ」>ジョッシュ PL: 平坂
ジョッシュ
23:47:29
「ええ、かえって調子がいいってもんですよ」なんて言いつつ
トラヴィアータ
23:47:32
船員ぞろぞろ引き連れての
#船員達
23:47:47
なんかマップを弄るやり方が分からなかったのでなんとかします
ジョッシュ
23:47:54
「そろそろ何が起こってもおかしくない濃度です。 改めて気をつけて」
#船員達
23:47:55
この部屋しかありません
23:48:07
出口も 階段も 探索してなんとかなる事も デキなさそうです
アリスティード
23:48:07
fmfm PL: 平坂
ゼルク
23:48:27
ふみ
#船員達
23:48:29
強いていうなら混沌濃度が高くなりつつあります 具体的に言うとなんか収束しかけてるようなそんな感じです
アリスティード
23:48:43
発散を試みることは? PL: 平坂
#船員達
23:48:44
まぁ特に何も出来そうなことがなくなってしまいました
ジョッシュ
23:48:54
じゃあ感じ取れたらかくじかしつつ!
#船員達
23:48:56
ふっ 発散してみるか 特に何も起きなさそうだぞ
トラヴィアータ
23:48:59
「んん……っ☆ なんだろ、変な感じ……。ここがきゅっ☆ってするかも?」お腹さする
アリスティード
23:49:16
ではやめておこう PL: 平坂
#船員達
23:49:22
核となり収束するべき場所を求めているような そんな感じです 主不在
ジョッシュ
23:49:28
「ただの行き止まり… とは、思えませんがね」ふーむ
#船員達
23:49:54
フフフどうするかね
23:50:09
「まるでここは船底みてぇっすね」
アリスティード
23:50:13
宝石って調べてみることできます? PL: 平坂
ジョッシュ
23:50:15
何か台座とか、カンバンのよーなものとかさがそう、探索してみたい
#船員達
23:50:22
出来るー すごく高そうだってことが分かる
トラヴィアータ
23:50:25
おっ 調べますか
ジョッシュ
23:50:31
ほほう
#船員達
23:50:33
よーっし 探索どうぞ 霊感で
ゼルク
23:50:36
リアルソリッドビジョンに頼るのはまだ早いか
アリスティード
23:50:43
霊感ひくめー! PL: 平坂
ゼルク
23:50:43
れーかん
2D6 → 2 + 1 + 【4】 = 7
トラヴィアータ
23:50:48
「あっ。これー? はーいあげる☆」渡す>宝石
アリスティード
23:50:56
霊感 PL: 平坂
2D6 → 3 + 3 + 【3】 = 9
トラヴィアータ
23:51:14
あと自分は周囲を知覚しておきますね
2D6 → 5 + 1 + 【7】 = 13
ジョッシュ
23:51:18
れーかん判定!
2D6 → 3 + 1 + 【4】 = 8
23:51:25
0感
アリスティード
23:51:27
出目ががが PL: 平坂
#船員達
23:51:29
よし
23:51:32
皆分からない
アリスティード
23:51:37
はい PL: 平坂
トラヴィアータ
23:51:41
よくない!
#船員達
23:51:44
シュンシュンと混沌の主が生まれつつある気配がする
アリスティード
23:51:59
「ふむ……特に関係はなさそうか」返そう PL: 平坂
23:52:04
#船員達
23:52:14
現在29ターンかな
ジョッシュ
23:52:15
「放っておいたらマズい…気配です…」
23:52:26
改めてれーかんふってみましょうか
#船員達
23:52:30
なんか考えたりアレコレするのなら+2ターンどうぞ
トラヴィアータ
23:52:45
「はーい☆」返されます
#船員達
23:52:46
ハプニングで目標12ね
アリスティード
23:52:52
PL: 平坂
#船員達
23:52:56
じゃぁゼルクさんどうぞハプニング
ゼルク
23:53:01
2D6 → 2 + 5 = 7
#船員達
23:53:09
よっしゃ! 2D6おねがいしまーす
ゼルク
23:53:09
やあん
23:53:12
2D6 → 6 + 5 = 11
ジョッシュ
23:53:23
ここの出目はみんないい(
#船員達
23:53:25
温泉がわいた
23:53:29
あのさぁ
アリスティード
23:53:31
またかい PL: 平坂
トラヴィアータ
23:53:40
wwwwww
#船員達
23:53:48
何個温泉沸かせば気が済むんだお前ん家ィ!
23:53:56
まぁ都合がよかろう さてと
23:54:01
君たちはいろいろとかんがえる
23:54:04
すると
アリスティード
23:54:05
これから毎日ドゥンドゥン温泉を沸かせようぜ PL: 平坂
#船員達
23:54:07
知覚を皆どうぞ
アリスティード
23:54:12
知覚 PL: 平坂
2D6 → 4 + 4 + 【3】 = 11
#船員達
23:54:20
一番偉い人が閃いたって事にします
23:54:25
どうせ道具の中に答えあるから
トラヴィアータ
23:54:32
ちっかくーーー
2D6 → 6 + 3 + 【7】 = 16
ジョッシュ
23:54:33
どうぐ
#船員達
23:54:39
渡したでしょ!
アリスティード
23:54:41
そういえばカードもらってた PL: 平坂
ジョッシュ
23:54:42
ちっかーく判定!
2D6 → 2 + 3 + 【4】 = 9
23:54:51
あれか!
#船員達
23:54:57
じゃぁティーダ様とトラヴィアータちゃんが同時にひらめいた
アリスティード
23:55:02
ぴこーん PL: 平坂
ゼルク
23:55:12
2D6 → 2 + 4 + 【4】 = 10
#船員達
23:55:22
ティーダ様はお見事です
ゼルク
23:55:28
やっぱりリアルソリッドビジョンじゃないか
アリスティード
23:55:43
エネミーコントローラー! PL: 平坂
#船員達
23:55:47
具体的に言わなかったもーん>ゼルク
ジョッシュ
23:55:58
コマンド入力!
ゼルク
23:56:10
流石にまだ早いと思ってたw
#船員達
23:56:19
行き止まりって言ったじゃない!
23:56:23
船底とまで言ったじゃない!
23:56:29
後もうそろそろ十二時だし!
ゼルク
23:56:51
たしかに!
#船員達
23:57:00
さて、ティーダ様とトラヴィちゃんどうぞ
アリスティード
23:57:12
カード使えば良いのかな PL: 平坂
#船員達
23:57:17
どうぞーう
トラヴィアータ
23:57:17
ひらめき! あーーなるほど
アリスティード
23:57:34
おれのターン! PL: 平坂
#テイルス
23:57:42
ビシィ
トラヴィアータ
23:57:46
「あっそうだ大ちゃん!」
すてふGM
23:57:54
あっちょっとフライングした
トラヴィアータ
23:58:01
wwwww
すてふGM
23:58:06
ちょっと麦茶入れてくるんでその間にどうぞ
ジョッシュ
23:58:13
「大ちゃん?」これ? って預かったカードわたす!
アリスティード
23:58:25
「そういえばそんなものもあったな」受け取る PL: 平坂
23:59:39
「使い方はよくわからないが……」とりあえずかざしてみたりぺらぺらしてみたり
2016/10/25
トラヴィアータ
00:00:12
「あのねー、だいまどーしなんだって!」雑な説明>ジョッシュ
ジョッシュ
00:00:13
「気をつけてくださいよ…」若干おそるおそる
#テイルス
00:00:15
つかう
00:00:28
「さて と 僕を投影したのはここ ということになるか」
00:00:41
見た目どうしてたっけなぁ
ジョッシュ
00:00:42
「知ってるぞ。 そういうのはろくなヤツがいないんだ」 >トラヴィ
トラヴィアータ
00:00:52
「ひさしぶりぃ~☆」きゃっきゃと手振る
ゼルク
00:01:07
「どちらさんだ。」
アリスティード
00:01:11
「……知り合いなのか?」 PL: 平坂
トラヴィアータ
00:01:12
「そうなの?」きょとんと首かしげる>ジョッシュ
00:01:28
「なんかねぇ、ママが連れて帰ってきた!」雑な説明ぱーと2
#テイルス
00:01:43
狐面を身につけた和装の青年である
00:02:03
「そうそう ヴェローニカが僕の預りとなったんだよな。 まぁこう 僕はだね」
ジョッシュ
00:02:15
「怪しい……」率直な感想(
#テイルス
00:02:22
「あぁ えーと何すればいいんだっけ? あぁ えーとそうだ まずは名乗ろう。 僕はテイルスという よろしく」
00:02:36
怪しいと聞いて大笑いする 「全くもってその通り!」
00:03:27
「僕の名前はテイルス そう こう パッチをデータに当てて指向性を持たせるものだ。 そのパッチがこの符ということになる」手元にカードの白紙のがある
00:03:47
「魔境なのだろう いやぁ久しぶりの魔境だ やはりちゃんと投影されねばいけない 所で状況がわからないんだがね」
ゼルク
00:03:51
「(何言ってるのか一ミリもわからん)」 いちおうきいてる
アリスティード
00:03:53
「……、……?」 PL: 平坂
トラヴィアータ
00:04:09
「何やってるかはよくわかんないんだけどすっっっごく楽しそうなんだよぉ☆」
#テイルス
00:04:16
「まぁ単純に言おう なんか要するに混沌がごちゃってるのを表にだす事が出来るわけだよ」
00:04:24
「と言うかここ閉鎖されてない?」
ジョッシュ
00:04:34
「あー、ここは座礁した船が変異した魔境の中で」かくじか!
#テイルス
00:04:40
「そして魔境の主もおらず非常に不安定な魔境ということになるな」
アリスティード
00:04:49
「その定まらないものに、形を与えることができる、ということか?」 PL: 平坂
ゼルク
00:04:50
「表に。」   「腹減ってつらい」>状況わからん!
トラヴィアータ
00:04:50
「うんうん☆ 中に入った人が出られなくってぇ。あとすっっっっっっっっっごくお腹すいちゃう!」
ジョッシュ
00:04:52
「そうだ、出入り口は消えて閉じ込められてる!」
ゼルク
00:05:08
「核を表に出してくれる、ということでいいのか?」
#テイルス
00:05:23
「よかろうよかろう 何とかしよう ただなんかここに空腹を煽るものが投影されつつあるようだね」混沌から紙を引っ張りだすようにして見る
00:05:46
「そんな所だ だがそれをちゃんと表に出来るかどうかというのは怪しい所だな」>ゼルク
00:06:04
「まずはで入り口か よし 何とかしよう ところでこの奥に持っと強い混沌の気配がするんだがね 何処に挫傷したんだ」
ジョッシュ
00:06:08
「偉大な魔法士にはだいたい二種類あって」
00:06:38
「一つは頭の中で自分だけで思考構築してまとめて喋るからワケの分からないやつ」
トラヴィアータ
00:06:46
「なんかねぇ、岩の上にざっぱーん☆みたいな?」>どこに
#テイルス
00:06:49
「まぁいいや」ぺい と白紙のカードを取り出して当てる
トラヴィアータ
00:06:55
全身で座礁を表現する
#テイルス
00:06:55
さて
ジョッシュ
00:07:12
「もう一つは考えるままに口に出すから結局なにを言ってるのかワケの分からないやつだ」
#テイルス
00:07:15
そのカードを中心に 混沌が一気に集まってくる
00:07:22
まるで混沌核のようだ
アリスティード
00:07:28
「どちらもわけがわからないやつじゃないか」 PL: 平坂
ジョッシュ
00:07:39
「そういうことですよ」 >ティーダ
#テイルス
00:07:40
それがモリモリ
ゼルク
00:07:41
「偉大な魔法士も困りものだ。」 むう。
#テイルス
00:07:52
イナゴの形へと変化していく
アリスティード
00:07:54
「っと……」ジョッシュを庇うようにして盾を構える PL: 平坂
ジョッシュ
00:08:07
「なんだ…?」やべえ
#テイルス
00:08:09
「僕に出来るのは見えない問題を見えるようにすることだけだ」
トラヴィアータ
00:08:13
「わぁ……すっごぉい……☆」両頬に手当ててながめている
#テイルス
00:08:20
「その後どうなるかは知ったことではないぞ!」
アリスティード
00:08:27
「感心するのもいいが構えろ!くるぞ!」 PL: 平坂
#テイルス
00:08:56
「つまり今こいつが出たということはだな! こいつがここに投影されたがっているということで 内側に来る力が外に出ようとする指向を上回っていた事となる!」
アリスティード
00:09:15
イナゴか… PL: 平坂
00:09:19
つくだに
ジョッシュ
00:09:20
「そいつは、その」
#テイルス
00:09:29
「コイツの内向きのエネルギーを何とかしさえすれば外に出れるぞ!」
ジョッシュ
00:09:29
「開放されたとしたら、どうなる!?」
ゼルク
00:09:34
「なんだその食料は。」
#テイルス
00:09:53
「いや 開放されたらこいつがこの魔境の主になるだけだよ」
00:10:16
「でもちょっとこれエネルギーが大きすぎるんじゃないかなぁ!」
トラヴィアータ
00:10:17
「じゃあ食べちゃえば消える?」
#テイルス
00:10:21
どんどん混沌濃度が上がっていく
ジョッシュ
00:10:29
「つまり襲ってくるってことじゃあないか!?」
#テイルス
00:10:45
「完全に顕現されたら食い殺される気しかしないぞ! ちなみに僕も投影されてはいるが痛いものはいたい」
00:11:05
「多分下にある魔境のエネルギーが大きいからついでに取り込んでると思うんだけども」
00:11:33
「そう つまり ここのなんかアレコレ 飢えだな 船員の それを媒介に下とここの混沌を取り込んでどんどん大きいイナゴとなっているわけだ」
ジョッシュ
00:11:36
「そういえば下は鉱山だとか……」身構えよう
アリスティード
00:12:06
ん?倒せば解決じゃない、のか? PL: 平坂
ゼルク
00:12:18
「……つまり?」 斧は手に取る
トラヴィアータ
00:13:15
「先に食べちゃえばおっけー!!!!!」
#テイルス
00:13:17
ひとまずの解決を迎えます
00:13:32
「つまりここは魔境オンザ魔境だったんだよ!」
ジョッシュ
00:13:52
「頭が痛くなってきた」
#テイルス
00:14:04
「コイツを何とかしさえすれば此処は安定するしきっと帰れる それはなんとなーくデータから読み取れるぞ」
トラヴィアータ
00:14:09
「こう、とんとんーって?」上に重ねていく仕草 「わーすっごい!」
00:14:16
「じゃあ食べるー!」
ゼルク
00:14:29
「……ま、試してみるしかないだろう。」 イナゴころそう
ジョッシュ
00:14:42
「近くのモノを取り込んでさらに魔境を作り出すなんて大規模な魔境だとは…!」
#テイルス
00:14:44
「よーしいい子だ なんとかしてくれ。 ちなみに僕は攻撃の範囲にならない まぁ代わりにロクな力もないんだがね! はっはっは」
00:14:58
さーて結構強いぞー
アリスティード
00:15:15
ティーダの火力には期待しないでください PL: 平坂
トラヴィアータ
00:15:32
まーなんとかなんべー
#蝗の神官
00:15:35
「飯を… もっと飯を… 我らが群体を支えるだけの飯を……」
ジョッシュ
00:15:40
ぜルクくんもいる
#蝗の神官
00:15:43
「飯!飯!!!」
アリスティード
00:16:10
攻撃はみんなにまかせたー PL: 平坂
#蝗の神官
00:16:13
「我々の繁栄こそ全て!人間は放流すれば飯を作る! しかし今は収穫の時!」オボロボボボボ
00:16:26
というわけで戦闘行きましょう
00:16:31
セットアプー
ゼルク
00:16:44
俺も実は火力はあんまり自信がない
トラヴィアータ
00:16:46
はいはーい 我が身は竜なりで変身!
ジョッシュ
00:16:47
「浅ましい連中だ… ケダモノ以下の…いや、蟲か」
00:17:07
せっとなし!
アリスティード
00:17:08
誘導の印つかいまする PL: 平坂
トラヴィアータ
00:17:14
あっ
00:17:18
プレッジ欲しいっす!!!!
アリスティード
00:17:23
あっ PL: 平坂
ジョッシュ
00:17:31
それがあった
ゼルク
00:17:33
あ、そうでした
00:17:36
ほしーい
#蝗の神官
00:17:40
はいどーぞー!
アリスティード
00:17:41
ほしーい PL: 平坂
#蝗の神官
00:17:42
わっすれてたー♥
トラヴィアータ
00:17:54
ありがたみー!
#蝗の神官
00:17:59
上半身は飛行してないと届きません!それくらいでかいです!
ゼルク
00:18:17
はい。
・魔境を沈める
・力を示す
・さっさと帰って何か食べる
トラヴィアータ
00:18:25
こんなもんかなー  
・お腹いっぱい食べる
・船員助ける
・魔境の主を倒す
ゼルク
00:18:36
下半身を倒してから上半身倒してねってことかなー
アリスティード
00:18:52
魔境を浄化する、全員生還、主討伐 PL: 平坂
#蝗の神官
00:18:55
または飛んで殴ってね
00:19:00
トラヴィアータは飛べる
ジョッシュ
00:19:06
これで!
魔境から脱出
ティーダを守る
生きて帰る
トラヴィアータ
00:19:27
実は翼取ってないんだぁ!  
・お腹いっぱい食べる
・船員助ける
・魔境の主を倒す
ゼルク
00:19:28
飛行かー
#蝗の神官
00:19:36
あ とってなかったの
00:19:38
まぁいっか
ゼルク
00:19:39
同じスクエアで射程1マス攻撃したら届かんかな
#蝗の神官
00:19:44
大丈夫 きっとそんなに強くないよ
ゼルク
00:19:48
まぁみんなで下半身叩けば良い気もするけど
#蝗の神官
00:19:51
射撃は届きまーす
ジョッシュ
00:19:51
遠距離攻撃は上半身にとどきます?
魔境から脱出
ティーダを守る
生きて帰る
00:19:58
おっと
#蝗の神官
00:19:59
白兵が届かないので
00:20:08
あっ
00:20:22
ジョッシュおるやんけ
トラヴィアータ
00:20:28
共有こんなもんかなー  
・お腹いっぱい食べる(ゼルク)
・船員助ける(ティーダ)
・魔境の主を倒す(全員)
ジョッシュ
00:20:29
おるよ><
#蝗の神官
00:20:30
ま まぁ ええわ
00:20:39
共有終わりましたらセットアップ
00:20:55
さらなる変異 このエネミーの与えるダメージに混沌レベル×2する
00:21:00
混沌レベルは7でーす
ゼルク
00:21:01
セットアップ光炎です。 (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
ジョッシュ
00:21:04
げえっ
ゼルク
00:21:08
消耗はまだ解除されてるんでしたよね。 (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:21:20
解除されてまーす
アリスティード
00:21:39
かちかち (HP:80/80 MP:55/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:21:49
んじゃぁセットアップ終わりましたら
00:21:50
行きますよー
アリスティード
00:21:57
誘導、ティーダ指定で (HP:80/80 MP:55/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:21:59
後出来ればスキルの効果もタイプしてくれるとすごく嬉しい
トラヴィアータ
00:22:00
はーい (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
ゼルク
00:22:01
はーい (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:22:02
覚えてないんだよねー
00:22:05
誘導
アリスティード
00:22:12
ちゃう (HP:80/80 MP:55/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:22:18
オロオロ
ゼルク
00:22:19
光炎で自身に炎熱属性付与でーす (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
トラヴィアータ
00:22:19
対象に憎悪抱く>誘導 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
ジョッシュ
00:22:19
はーい (HP:58/58 MP:115/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
アリスティード
00:22:22
憎悪を受ける対象を指定だわ (HP:80/80 MP:55/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:22:28
はーい
00:22:33
ティーダ様に憎悪をいだきました
00:22:37
まぁ 関係ないね!
トラヴィアータ
00:22:45
せやった>対象 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
アリスティード
00:22:48
視界内なので上半身もんだいないですか? (HP:80/80 MP:55/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:23:02
でーす!
アリスティード
00:23:27
わーい (HP:80/80 MP:55/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:23:31
「おお 憎き食料よ… 我が同胞よ……」蝗の嵐 を使用します メジャーです
ジョッシュ
00:23:41
こいやー! (HP:58/58 MP:115/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:23:44
9-8へ
アリスティード
00:23:48
「貴様の相手はこの俺だ」盾を構え (HP:80/80 MP:51/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:23:51
射撃攻撃を行いますよ
00:24:16
蝗の群れが視界を覆い尽くす! さぁいけぇ!
3D6 → 2 + 1 + 5 + 【10】 = 18
00:24:29
範囲?
ゼルク
00:24:41
対象は範囲でいいのかな。 (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:24:48
はーい
00:24:49
範囲です
アリスティード
00:24:53
oh (HP:80/80 MP:51/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
ジョッシュ
00:25:02
ギョアアア (HP:58/58 MP:115/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
トラヴィアータ
00:25:07
うーんとりあえず回避ふるか (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
ゼルク
00:25:09
かいひ (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
2D6 → 2 + 4 + 【7】 = 13
#蝗の神官
00:25:14
叫びたいのは俺じゃ!
アリスティード
00:25:17
命中ダイスひとつへらしてその値とは… (HP:80/80 MP:51/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:25:22
まぁともあれダメージは武器でいきます!
トラヴィアータ
00:25:23
(HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
2D6 → 6 + 3 + 【5】 = 14
#蝗の神官
00:25:24
あれ
ジョッシュ
00:25:28
えーと、攻撃としては武器?魔法?どっちです? (HP:58/58 MP:115/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:25:35
含んでるから ティーダ様を
アリスティード
00:25:43
おっと (HP:80/80 MP:51/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:25:58
なので憎悪問題なしでーす
00:26:11
ブンブンブンシャカブブンブーン ダメージ!
アリスティード
00:26:17
回避 (HP:80/80 MP:51/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
2D6 → 4 + 2 + 【5】 = 11
00:26:27
城塞で受けとこうか
#蝗の神官
00:26:42
4D6 → 5 + 2 + 1 + 6 + 【24】 = 38
00:26:48
さて
トラヴィアータ
00:27:10
ひええーー! ありがてぇー! (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
ゼルク
00:27:15
属性はどれでしょー? (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
ジョッシュ
00:27:18
つよい (HP:58/58 MP:115/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
アリスティード
00:27:24
イッテェ (HP:80/80 MP:51/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:27:29
武器です食らったら毒8をどうぞ!
ゼルク
00:27:40
あぁ、対象一人にできるんですっけ。すごい。 (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
トラヴィアータ
00:27:42
ティーダ様の城塞で受けたからダメ時ティーダ様のみかしら (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
アリスティード
00:28:03
ティーダだけよー(50だめ (HP:80/80 MP:51/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
ゼルク
00:28:24
ティーダ様どれくらい受けます? (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
アリスティード
00:28:27
武器ならガードだけどガードのタイミングどうだったかな (HP:80/80 MP:51/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
ゼルク
00:28:40
ダメージロール直後なので今ガード出来ると思いますよ (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
アリスティード
00:28:42
久しぶりでタイミングの把握忘れてた (HP:80/80 MP:51/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
00:28:44
ヨッシャ
ジョッシュ
00:28:46
うんうん (HP:58/58 MP:115/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
00:29:07
あとエレメンタルシールドもティーダ様に飛ばす!
アリスティード
00:29:21
そうすると光盾使って37 (HP:80/80 MP:51/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天3+3/ガード9 ) PL: 平坂
ゼルク
00:29:32
じゃぁエレシーで弾けそうかな。 (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
ジョッシュ
00:29:47
こんだけ軽減 (HP:58/58 MP:115/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
4D6 → 3 + 2 + 4 + 3 + 【8+2+7】 = 29
アリスティード
00:30:08
ダメージ8+毒8! (HP:80/80 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
00:30:27
「助かった、ありがとう」HP反映ー (HP:72/80 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
00:30:58
忘れないうちにかいておこう (HP:72/80 毒8 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ジョッシュ
00:31:05
「まあ、無事に帰さないとあいつから叱られますんでね…!」 (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
ゼルク
00:31:08
ん、ダメージ通った? (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:31:15
よし 毒どうぞー
ゼルク
00:31:22
防げてないのです? (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
00:31:34
37と29弾いて余裕で弾けてそうだけど
#蝗の神官
00:31:40
多分防いでますね
ジョッシュ
00:31:47
38から29ひいて9ダメージですぞー (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
ゼルク
00:32:18
ティーダ様の防御力13あるからガードする必要すらないですね (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:32:47
しまったなぁ
アリスティード
00:32:50
範囲って2倍ではなかったか (HP:72/80 毒8 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:32:56
まぁいいや! 二倍になるんだけど
00:32:59
実ダメージのに倍なんですよ
アリスティード
00:33:04
あー (HP:72/80 毒8 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ゼルク
00:33:06
カバーリングじゃないから二倍じゃないですよ (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
アリスティード
00:33:06
あー… (HP:72/80 毒8 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ジョッシュ
00:33:09
最終ダメージが2倍なんです (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
00:33:13
おっとそうだ
ゼルク
00:33:17
対象1体に変更ですんで (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
ジョッシュ
00:33:17
いまのなし! (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
トラヴィアータ
00:33:26
そうだよ!!!(気づいた (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
アリスティード
00:33:31
すまない!!!!!!! (HP:72/80 毒8 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:33:37
と言うとでも思ったか!
アリスティード
00:33:45
そこは言わせて!!!! (HP:72/80 毒8 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ゼルク
00:33:46
だからHP減ってないし読モ受けてないのです (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:33:49
ってなわけで次ィ!
ジョッシュ
00:33:51
こっちゃも勘違いしてました!!すまぬ! (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:34:23
トラヴィアータこーい!
アリスティード
00:34:27
ごめん!!!(差し戻し (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
トラヴィアータ
00:34:41
ジョッシュさん誘導持ってたっけ 接敵しちゃって大丈夫? (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
00:34:50
待ったほうがいいなら待ちますよん
ジョッシュ
00:34:55
だいじょうぶ! (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
ゼルク
00:34:56
誘導? (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
トラヴィアータ
00:35:00
おっけい! (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
00:35:06
精密誘導
00:35:17
んではマイナーで移動しましてのー
#蝗の神官
00:35:23
持ってるよね
ジョッシュ
00:35:25
あったよ誘導! (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
ゼルク
00:35:30
でかした! (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
トラヴィアータ
00:35:58
メジャー竜種のアギト、攻撃直前に竜種の豪腕で判定ダイス+1 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
ゼルク
00:36:06
あぁ、エレメンタラーって範囲選択に出来るんですか。なにそれつよい (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:36:09
はいよどうぞーう!
00:36:18
メンタラ最強の極意だよ<誘導
トラヴィアータ
00:36:21
下半身くらえーい (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
4D6 → 5 + 3 + 3 + 5 + 【11】 = 27
ジョッシュ
00:36:22
ただしMPごっそりへる( (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:36:29
おらどうぞー!
00:36:37
ブチブチブチィ 食った所が佃煮に!
アリスティード
00:36:53
つくだに (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:37:00
ダメージどうぞ
ジョッシュ
00:37:05
つくだに (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
トラヴィアータ
00:37:07
千変万化のせてがぶっと喰らって ガード不可の武器属性です 鎧効果で+1Dしつつ (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
00:37:09
5D6 → 2 + 4 + 2 + 4 + 2 + 【30】 = 44
00:37:16
すみません計算てまどった!
#蝗の神官
00:37:19
結構削れた
アリスティード
00:37:21
ぅゎっょぃ (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
トラヴィアータ
00:37:27
「!!!! なにこれ……おいしーーーーーーい!!!!!!」 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
ジョッシュ
00:37:36
「えぇ…」 (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
アリスティード
00:37:56
「えぇ…」 (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ゼルク
00:38:25
「好き嫌いがないのは良いことだ。」 (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:38:30
さて ジョッシュさんどうぞ
ジョッシュ
00:38:38
「そういう問題か?」 (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
00:38:49
ゼルクさんおるで!
#蝗の神官
00:38:55
ゼルクさんだった
トラヴィアータ
00:38:59
「だってこれほんとにおいしい!!!!!」口に残ったのをもぐもぐもぐもぐもぐもぐ (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
#蝗の神官
00:39:02
オラコイヤー
00:39:11
でも言うほど蝗の佃煮って美味しいかな
アリスティード
00:39:14
「戦うか食べるかどちらかにするんだ!」 (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
トラヴィアータ
00:39:15
「そうだよぉ、いいとこだもーん☆ ねー☆」>ゼルク (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
ゼルク
00:39:22
操騎の巧みと振りかぶりで移動、メジャーで疾風剣一刀入魂の印 (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:39:30
おらこいやー!!!
ゼルク
00:39:33
(HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
3D6 → 5 + 5 + 5 + 【9】 = 24
トラヴィアータ
00:39:33
「はーい☆」言うことは素直に聞く>ティーダ (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
アリスティード
00:39:42
いい子だ… (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:39:42
美しい数字
00:39:45
でもボーナスはない
00:39:50
ダメージこいよー!
00:40:05
「我らを食うとは… なんという種族… おぞましい……」
トラヴィアータ
00:40:12
これがゴリラRPGなら…… (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
アリスティード
00:40:16
ドン引きしてる (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
00:40:26
バイオゴリラのことは忘れるんだ
ゼルク
00:40:28
3ばいづけじゃーい (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
6D6 → 3 + 6 + 2 + 2 + 4 + 2 + 【41】 = 60
00:40:32
武器炎熱でした。
ジョッシュ
00:40:33
「そっちのほうがよっぽど悪食だと思うんだけどね」 (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:40:35
グチャァ
00:40:37
炎熱
アリスティード
00:40:37
ぅゎっょぃ (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ジョッシュ
00:40:42
ヒェッ (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
トラヴィアータ
00:40:44
「だってお腹すいたし!!!!」 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
00:40:50
ええぞぉ!!!
#蝗の神官
00:40:52
まだ半分くらい残ってる
00:40:58
醤油の焦げる非常にいい香りがする
アリスティード
00:41:07
これでもまだ半分なのか… (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:41:24
流石シナリオボス 弱くてもHPだけは高いぜ
00:41:34
ジョッシュさんどうぞ
ジョッシュ
00:41:54
じゃあ上半身の方に攻撃しよう (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
00:42:13
じゃない、間違えた下半身
アリスティード
00:42:32
GOGO(*・ワ・) (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
トラヴィアータ
00:42:39
「はあん……おいしそう……☆」においをかいでうっとり (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
ジョッシュ
00:43:04
マイナーで簡易術式しつつ、メジャーでエレメンタルストライクだー! (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
00:43:36
「ちょっと熱いぞ」精密誘導魔法でトラヴィちゃんとゼルクは除外しつつ
アリスティード
00:43:44
(はっなんか急かしてしまった 他意はない!すまない!) (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
00:43:54
精密誘導便利だー
#蝗の神官
00:43:57
おらこいやーー!!
トラヴィアータ
00:44:07
「あっ、だいじょーぶ☆ あたし硬いし!」 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
ジョッシュ
00:44:24
発動判定いくぞー! (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
5D6 → 5 + 6 + 3 + 4 + 1 + 【8+2+3+6+3+7】 = 48
#蝗の神官
00:44:31
お おう!
00:44:36
勿論当たるぞ!
ジョッシュ
00:44:59
ちゃんと発動した、だめーじこれだけ! (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
13D6 → 5 + 2 + 5 + 4 + 4 + 4 + 5 + 4 + 3 + 3 + 1 + 5 + 1 + 【26+5+35】 = 112
#蝗の神官
00:45:04
は はい
アリスティード
00:45:08
ぅゎ (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:45:09
下半身が消え去りました
アリスティード
00:45:15
シュワアァl… (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ジョッシュ
00:45:17
ダメージ炎熱! (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:45:19
「なんということだ………」
00:45:45
「なんてことだ…… 我々を上回る食欲…」
アリスティード
00:45:46
飛行技能を持っていないので行動を破棄しますー (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:45:51
なんと
ジョッシュ
00:45:52
「赫炎獄…… 烙鳳!!」炎の鳥をたたきつけるよー (HP:58/58 MP:111/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:45:56
下半身消え去ったので殴れます
アリスティード
00:46:11
なんと (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:46:12
蝗の醤油焼きが大量に出来上がりました
トラヴィアータ
00:46:17
「えへへぇ……☆」照れ笑いしている>食欲 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
#蝗の神官
00:46:19
というわけでティーダ様どうぞ
ジョッシュ
00:46:36
(なお吐血 (HP:23/58 MP:68/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:46:45
よし ジョッシュにダメージを与えたぞ!!
アリスティード
00:46:48
あ、これ接敵しないと届かないやつ (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ジョッシュ
00:46:53
うごごごいたい (HP:23/58 MP:68/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:46:55
一矢報いれるんだ!
00:47:01
移動どうぞー
ジョッシュ
00:47:08
いけぇー!! (HP:23/58 MP:68/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
アリスティード
00:47:28
よっ (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:47:33
こっちまでどうぞ
00:47:36
下半身消えたからね
アリスティード
00:47:41
ほいほい (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
00:47:59
では長剣で攻撃命中
3D6 → 1 + 5 + 4 + 【7】 = 17
#蝗の神官
00:48:05
当たりますな
アリスティード
00:48:10
あたった(ホッ (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:48:17
マイナーとかメジャーはあるかい
ジョッシュ
00:48:32
「体勢は崩しました…… 頼みます!」ゴホッゴボッと喀血しつつ。 (HP:23/58 MP:68/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
アリスティード
00:48:40
あっとマイナーで接敵、の (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:48:43
ジョッシュ… お前そんなになるまで…
00:48:53
メジャーで長剣か スキルとかはあるかい
アリスティード
00:49:06
「攻めは得意じゃないんだが……」重撃のせますDR (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
4D6 → 6 + 4 + 6 + 6 + 【9】 = 31
00:49:11
武器攻撃
00:49:19
なんでそこでまわるのかなあ!
ジョッシュ
00:49:24
出目すごい (HP:23/58 MP:68/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
アリスティード
00:49:34
命中で回って!くるりん! (HP:80/80 MP:52/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
#蝗の神官
00:49:34
結構減った もうボロボロだ!
00:49:42
「グギャァァアアアア」
トラヴィアータ
00:49:46
ロードの矜持だよ!!! ダメージだって多い方がいい! (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
#蝗の神官
00:49:51
上半身くっそ脆いねん
00:50:01
もうそろそろ50分だし
00:50:07
もうこれで殺していいかな…
ゼルク
00:50:17
つよーい (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:50:18
皆各々必殺のモーションとかそういうのを頼む!
00:50:24
カッ
00:50:26
しよう
00:50:27
カッ
トラヴィアータ
00:50:29
はいwww (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
アリスティード
00:50:30
カッ (HP:80/80 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ジョッシュ
00:50:40
トラヴィちゃんとゼルクさんやってしまうんだ!! (HP:23/58 MP:68/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:50:47
今だ!
アリスティード
00:50:50
「今だ!とどめを!」 (HP:80/80 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ゼルク
00:50:53
カッ (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
トラヴィアータ
00:50:55
「もう」 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
#蝗の神官
00:51:06
ティーダ様が見事に乗ってくれた ありがてぇ…
トラヴィアータ
00:51:11
「いいよね……☆」うっとりとした目つきで近づいていき (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
#蝗の神官
00:51:31
さぁどうぞ!!
トラヴィアータ
00:51:33
「いっただっきまぁ~~~~~~~~す☆」がぶり (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
#蝗の神官
00:51:43
「やめろ! 我らは食うもの!!」
00:51:56
ジョッシュの炎熱により良い香りのする蝗が
ゼルク
00:51:56
「おおせのままに、っと!」    首があるかわからんがハネよう  (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
#蝗の神官
00:52:03
首ありますな!
トラヴィアータ
00:52:06
「もぐもぐ☆」 文句なんて聞いてません (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
#蝗の神官
00:52:09
ダイス振ってもいいんじゃよ
00:52:13
トラヴィちゃんwwww
トラヴィアータ
00:52:25
悪食娘トラヴィアータです (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
アリスティード
00:52:43
「……浄化する前に混沌核まで食われてしまいそうだな」 (HP:80/80 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
ジョッシュ
00:52:44
「…ちょっと恐ろしい」 >悪食 (HP:23/58 MP:68/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:52:47
というわけで各々好きにスキルを組み合わせてボコスカするといいのだ
ゼルク
00:53:00
たべやすくきりわけてあげよう (HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
3D6 → 3 + 3 + 6 + 【9】 = 21
#蝗の神官
00:53:02
まぁ倒れてもいいけど ダイス見たい 見たくない?
ゼルク
00:53:03
(HP:102/102 MP:72/72 防:14/8/10/0 )
6D6 → 2 + 4 + 2 + 2 + 4 + 6 + 【41】 = 61
トラヴィアータ
00:53:04
「あっ、だいじょーぶだいじょーぶ! 真ん中残しとくからぁ☆」 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
#蝗の神官
00:53:07
すげぇ減った
00:53:12
切り分けられました
トラヴィアータ
00:53:13
wwwww (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
アリスティード
00:53:14
二人に任せて後退しつつ、ジョッシュの手当しとこうな (HP:80/80 MP:48/55 防:13/5/9/0 行5/移4/天2+3/ガード9 ) PL: 平坂
トラヴィアータ
00:53:28
いちおう食べる判定 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
00:53:29
3D6 → 4 + 4 + 3 + 【11】 = 22
00:53:32
5D6 → 2 + 4 + 5 + 2 + 4 + 【30】 = 47
00:53:42
ダメージもこんだけだけどかなわんな
ジョッシュ
00:53:47
「終わりました、か」ぜーぜー手当てされてよう (HP:23/58 MP:68/117 防:2/1/1/0 行:7 天:3 ジェネ ステイ)
#蝗の神官
00:53:55
とラヴィちゃんの強みはガー不だからなー
00:53:57
さて!
00:54:07
蝗が倒れて皆で焼き肉蝗パーティーとなりました!!
00:54:16
すると 混沌核 がですね
トラヴィアータ
00:54:16
「終わったよぉ☆」はじっこもぐもぐしてる (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
00:54:20
やったぜ!
#テイルス
00:54:45
「よ っと これで現界というところかな。 よーしこれで僕が魔境の主となったわけだ」
00:54:56
パッチによりテイルス君が魔境の主と一度なりました
アリスティード
00:54:59
「ご苦労だった。ゆっくり休め」>ジョッシュ PL: 平坂
トラヴィアータ
00:55:02
「なったの? おめでとー☆」 (HP:98/98 MP:54/65 防:30/26/27/0 天運6 行動13)
ゼルク
00:55:09
「出来れば、もうちょっと美味そうなもんが食いたいが……」 ふー。
#テイルス
00:55:22
「まぁこのまま僕がまた僕を複製して浄化されてもいいんだが」
ジョッシュ
00:55:27
「いえ、もう大丈夫です」気合入れて立ち上がるよ >ティーダ
#テイルス
00:55:46
「それはちょっと不都合がないか?」奥に続く階段も生まれてしまった
00:56:01
帰るための階段も出来た
トラヴィアータ
00:56:08
「不都合?」首かしげる
#テイルス
00:56:24
「いやほら この奥に結構すごい魔境があるぞ。 と言ってもここまでは安全だ」
トラヴィアータ
00:56:26
高い宝石取れるし肉も取れるしなぁ
ジョッシュ
00:56:35
「つまり…」
トラヴィアータ
00:56:36
温泉だって湧く
#テイルス
00:56:42
「何と言っても僕が主になった為非常に安定している」
ジョッシュ
00:56:44
「ここを魔境鉱山にする、と?」
ゼルク
00:56:45
にくー。
トラヴィアータ
00:56:55
「じゃあ今度また来たらいーよね☆」>奥
ゼルク
00:57:12
「続きがある、と?」 斧構えかけt  「……まずは船員を送らないとな。」
#テイルス
00:57:14
「そういう予定だ。ヴェローニカにはそう伝えて欲しい おっと 此処よりも上には決して被害がいかないようにデータは遮断してある」
00:57:30
「だが此処の永遠郷だったか? その情報に関してなんだがな」
00:57:37
「どうもこの鉱山よりも奥にあるらしい」
ジョッシュ
00:57:48
「個人的にはあまり良くは思えないが……」
#テイルス
00:58:09
「何 使わず放置すればいいだけだよ やる気がないのならね」
ジョッシュ
00:58:13
「イルクーツクがそうすると言うなら決定には従うよ」だってうちカザンやし
アリスティード
00:58:17
「裁定はこの地の主に任せよう。我々の仕事はここまでだ」 PL: 平坂
#テイルス
00:58:25
「暫くは遊ぶ道具等にも困らなそうだ 混沌? だったか それも結構ここにはあるしな」
ジョッシュ
00:58:28
「ええ、そのとおりです」
#テイルス
00:58:48
「だがまぁ ついでにもう一つ良いニュースを与えよう」
00:59:13
「此処に船というターミナル的な情報が入っていた。 永遠郷で倒れても此処に戻ってくる事が可能というわけだな」
トラヴィアータ
00:59:22
「よくわかんないけどぉ、ママがいいっていったらいーよ☆」
ゼルク
00:59:23
「……なら、また様子を見に来てから土産にしようか。」 ふみ
#テイルス
01:00:06
「この奥へ進むも引くも君たち次第ということになる。 僕は暫く此処を改築して遊ぶとしよう」
01:00:22
「温泉だぞ温泉。 中々こういったものには出会えなくてだな」
ジョッシュ
01:00:50
「か、観光地には…… なるか?」
トラヴィアータ
01:00:53
「だいちゃん楽しそー☆」よかったねーって顔してる 「温泉……また今度来よっかなぁ☆」
#テイルス
01:01:00
「いや観光はヤバいだろ」
01:01:07
「だって此処曲りなりにも魔境だぞ」
01:01:28
「あ、後この船に入ってた飯の情報な あるから美味いものは比較的出せる と言っても此処限定だがな」
ゼルク
01:01:29
「危ないが、トラヴィアータなら大丈夫そうだな。」 うむ
ジョッシュ
01:01:33
「そうだよな… さすがにそんな発想はないよな」
#テイルス
01:01:40
「おいでおいで」
01:02:12
「飢餓により引き出された全員の食欲等が集まり、形になったようだね この飯は」
01:02:26
「あぁそうだ だから逆に此処の混沌を介さないと飯は消える 今のうちに堪能するが良い」
アリスティード
01:02:39
「……味は分からん」 PL: 平坂
ゼルク
01:02:42
「大丈夫なのか、、、?」  まぁ食べよう。
トラヴィアータ
01:02:57
「だいじょーぶだいじょーぶ☆ あたし硬いし!」にぱー>ゼルク
#テイルス
01:03:06
さっきのおにぎりとかまだ残ってるよね 多分 まぁ
01:03:09
多分残ってるさ
トラヴィアータ
01:03:15
「あっ!!!それじゃ食べなきゃ!!!!」食べよう
01:03:26
みんなで食べよう いなごは食べたい人だけ食べよう
#テイルス
01:03:59
船員は蝗をモリモリ食う
ジョッシュ
01:04:03
食べて帰ろう!
ゼルク
01:04:05
ご飯は無駄にはしたくないけど
01:04:10
わざわざすすんでいなごはたべないかn
アリスティード
01:04:17
じゃあジョッシュに自分の分を渡しておこう PL: 平坂
ジョッシュ
01:04:17
いなごはあげる(
トラヴィアータ
01:04:22
じゃあとラヴィと船員で消費するwww
#テイルス
01:04:31
皆はとても美味しいおにぎりを食べた
ゼルク
01:04:35
「(出たら消えちゃうのか?腹から。)」と思いつつ。
ジョッシュ
01:04:39
ティーダさまはもー><
ゼルク
01:04:44
「もっと美味そうに食べたら良いのに。」>ティーダ
アリスティード
01:04:46
餌付け PL: 平坂
#テイルス
01:04:47
腹に入れば入ったのが残るから大丈夫だよ
トラヴィアータ
01:04:49
はっ>はらからきえる
01:04:54
よかった!!!
ジョッシュ
01:05:02
「いや、だ、大丈夫ですよ?」餌付けされる
#テイルス
01:05:08
体内は別の魔境という扱いさ
トラヴィアータ
01:05:17
深い
ジョッシュ
01:05:26
なるほど
#テイルス
01:05:29
というわけで君たちは宝石を持ち帰り
ゼルク
01:05:29
なるほど
アリスティード
01:05:40
別腹もまた魔境ということか… PL: 平坂
ゼルク
01:05:41
体の一部扱いだったらしい
#テイルス
01:05:46
上手いこといいおる
01:05:57
それを売りさばき ちょっとしたボーナスになりましたとさ!
01:06:16
次に来る時には温泉宿場になってます
01:06:26
こう 階段降りるでしょ 甲板から
トラヴィアータ
01:06:28
やったぜ! 遊びに来よ!!!
ジョッシュ
01:06:33
ほうほう
#テイルス
01:06:35
そうすると直ぐ宿場になってる
ゼルク
01:06:37
時々来て危険がないか整備していよう。
ジョッシュ
01:06:40
!?
#テイルス
01:06:42
危険はない
アリスティード
01:06:43
わあ PL: 平坂
ジョッシュ
01:06:44
すげえ!?
#テイルス
01:06:47
だって魔境だもん
01:06:48
まぁ
ゼルク
01:06:52
船で来なきゃいけないとかリゾート感あるけど
#テイルス
01:06:57
その奥にヤバいダンジョンあるから覚悟しとけよ
ジョッシュ
01:07:01
魔境だもんな・・・
#テイルス
01:07:07
あれだよ
01:07:10
渓谷の宿場だよ
アリスティード
01:07:12
傭兵家業が捗りそう PL: 平坂
ゼルク
01:07:13
「ここの領主もえらく懐が広いな。」 うひゃー
#テイルス
01:07:27
安全で継続して探索可能な魔境
トラヴィアータ
01:07:39
なーるほどぉ
#テイルス
01:07:45
まぁ鉱山としての情報が薄いので 本格的にやるにはもうちょっと次とかどうぞ
トラヴィアータ
01:07:47
探索拠点的な
#テイルス
01:07:51
ちょっと危険なダンジョンへ
ジョッシュ
01:07:57
「ヴェローニカ様は出来た方だよ。 少々、誤解されているところもあるがね」
#テイルス
01:08:08
さて
01:08:13
経験値精算といこうか
01:08:15
まずえーと
アリスティード
01:08:16
「さて、我らは戻る。あまり帰還が遅いと魔法師をごまかす言い訳を作らないといけないからな」そそそ PL: 平坂
ジョッシュ
01:08:24
「ちょっとこう、言葉遣いとか、身振りとかで……」
アリスティード
01:08:26
わーい PL: 平坂
#テイルス
01:08:26
あれ なんだっけ 聖印のあれ
トラヴィアータ
01:08:28
「ママはねぇ、強いしかっこいいし、すっごいよぉ☆ あとねー優しい☆ きゃー☆」
ゼルク
01:08:35
かうんと?
トラヴィアータ
01:08:37
カウントですかいな
ジョッシュ
01:08:51
「ええ、まったくです」ハハ >まほーしにおこられる
ゼルク
01:08:54
「そうなのか?  ……」  「是非お会いしてみたいね。」
トラヴィアータ
01:09:03
モンスターレベル×50+魔境レベル(変異率レベルの合計)×100かなぁ>カウント
ゼルク
01:09:14
「大変そうだ。」 ちょっと羨ましそうに見ました>ティーダ
#テイルス
01:09:20
750+
01:09:33
1450ですた
トラヴィアータ
01:09:37
「おにーさんはどうするのぉ?」>ゼルク
#テイルス
01:09:48
01:09:51
経験値ー
ジョッシュ
01:09:54
「他国の魔境騒ぎに首突っ込んでたなんて言ったらまたお小言が飛んできますよ」
トラヴィアータ
01:10:10
400だけもらってあと分配でお願いできますか>カウント>ティーダゼルク
アリスティード
01:10:28
「……、秘密にしておこうか」 PL: 平坂
ジョッシュ
01:10:33
「今回はイルクーツクとの協定の話だけのはずだったんですからね…」とかなんとか
01:10:57
「心得ました」苦笑 >秘密
ゼルク
01:11:16
「どこかで働きたいと思ってるが。ここについてもっと知りたいな。」>トラヴィ
アリスティード
01:11:28
はーい>分配 PL: 平坂
ゼルク
01:11:29
「……聞いてた話と随分違う。」
01:11:35
分配どーしましょー
#テイルス
01:11:41
セッションに参加した 1
魔境を平定した 5
船員を助けた 5
温泉宿にした 3(BONUS!!)
戦闘 4
魔境踏破 4
誓いを果たそうとした ×2
セッションを楽しみましたね? 1
トラヴィアータ
01:11:42
「じゃあ、ママのとこ来る? あのねぇ色んな子がいるのー!」>ゼルク
ゼルク
01:11:46
525とか半端なことします?
トラヴィアータ
01:12:06
ぼーなす! ええやん!
ジョッシュ
01:12:12
おー!
#テイルス
01:12:13
まぁあんな幸運したらね
アリスティード
01:12:21
温泉宿www PL: 平坂
#テイルス
01:12:22
ただのラボにするつもりだったのに
アリスティード
01:12:39
カウントって半端だと問題あったかな… PL: 平坂
#テイルス
01:12:39
最終階でピンポイントだったんだよね
トラヴィアータ
01:12:41
楽しみました。29てんかな?
ゼルク
01:12:41
「色んな?」 はじめてちょっと楽しそうにしました。
#テイルス
01:12:50
ちなみに道中の温泉はもちろん消えております
ジョッシュ
01:12:56
やったぜ
トラヴィアータ
01:13:02
いや、ロードのカウントは全員の合計なので半端問題ないはず
01:13:31
「じゃあ一緒にいこいこ☆ 温泉のことも教えてあげなきゃ~」とゼルクさん連れて帰りましょう
#テイルス
01:13:44
たまに温泉に投影されてきたゴブリンの技師達が入ってしょーもないことをしていたりまぁ平和なものです
ジョッシュ
01:13:46
ゼルクさんが就職!
#テイルス
01:13:51
おめでとー!
アリスティード
01:14:04
naruhodo- PL: 平坂
01:14:04
deha
トラヴィアータ
01:14:06
ようこそイルクーツクへ! 毒の専門家やドラゴンや邪神や猫耳や薬師の集う地へ!
アリスティード
01:14:08
はんぶんこで PL: 平坂
ゼルク
01:14:20
こわE
アリスティード
01:14:27
就職ww PL: 平坂
トラヴィアータ
01:14:39
ちっこい神様もいらっしゃる!!!
#テイルス
01:14:44
なんというか本当にありがとうございました
ジョッシュ
01:14:49
神様いっぱいいる
#テイルス
01:14:59
あえて最悪レベルでぐっだぐだでしたけどおかげ様で非常に自信がつきました
トラヴィアータ
01:15:08
あ、セッションタイトルだけ改めて頂けるとありがたや>GM
アリスティード
01:15:11
27点もらっていくー PL: 平坂
#テイルス
01:15:11
あっ
トラヴィアータ
01:15:16
いえいえ楽しかったですよー
ジョッシュ
01:15:17
GMおつかれさまですぞー!!
#テイルス
01:15:37
不思議の大鉱山 プロローグ 難破船と温泉宿 で
ゼルク
01:15:41
ティーダ様29じゃないですかね
アリスティード
01:15:43
おつかれさまでしたー! PL: 平坂
ゼルク
01:15:46
トラヴィちゃんだけ31
01:15:52
おつかれさまでしたー
アリスティード
01:15:57
んっ 29でいいのか PL: 平坂
ジョッシュ
01:16:02
お疲れさまでしたー!
トラヴィアータ
01:16:16
あー、ですです>みんな29 で、私31
#テイルス
01:16:22
これでなんか雑に洞窟とか出せるな
トラヴィアータ
01:16:26
タイトルありがたやー!
ジョッシュ
01:16:26
29点りょーかい!
#テイルス
01:16:35
この奥はランダム生成ダンジョンとなっております
01:16:42
共通ルールは永遠郷のみ
ジョッシュ
01:16:46
やっぱこれ不思議のダンジョンだ!!(
トラヴィアータ
01:16:52
ほんまやwww
#テイルス
01:16:53
ハナっから言うてたやろが
01:17:03
君ら何処見てたの
アリスティード
01:17:03
せかいじゅとふしぎのだんじょん PL: 平坂
01:17:08
!!ああっと!!
ジョッシュ
01:17:12
腹へってたもんね・・・
01:17:17
あっ・・・
#テイルス
01:17:27
言ってたよね…
トラヴィアータ
01:17:35
言ってた……すみません飯テロにやられて(
01:17:39
ホント肉食いたい
#テイルス
01:17:43
今日分かったのはGMの思った以上にPLは覚えてないってとこだな
01:17:47
俺も食いたい
ゼルク
01:17:49
お金ってもう出てましたっけ?
#テイルス
01:17:51
あれ
01:17:52
トラヴィアータ
01:17:54
ごめんね
#テイルス
01:17:54
わすれてた
01:18:12
宝石ツモったので1000で
ジョッシュ
01:18:19
うひょう
#テイルス
01:18:20
報酬 1000G
ゼルク
01:18:21
正直なんもわかんないから、魔境崩壊したあとではっつけて安定させんのかな的なものかと思ってた
トラヴィアータ
01:18:22
はーいありがとうございます!
ゼルク
01:18:31
もらいまーす
アリスティード
01:18:36
いただきまーす PL: 平坂
#テイルス
01:18:49
崩壊した結果が蝗なんじゃ
ジョッシュ
01:18:55
うちももし困ったらこれ使え!的なお助けアイテムだと思ってて・・・
#テイルス
01:19:06
むしろ
01:19:10
崩壊させるためのアイテムでした
トラヴィアータ
01:19:17
なーるほどぉ
#テイルス
01:19:18
困ったらとりあえずつかう→セルフ
01:19:27
分からなければ手当たり次第
01:19:33
なに ノーヒントは死なない
トラヴィアータ
01:19:38
たいまつの炎が燃え移った!(シャドウゲート
ジョッシュ
01:19:41
(例のBGM
01:19:54
しにがみだ!
トラヴィアータ
01:20:03
わたしはしんでしまった!
ゼルク
01:20:14
マジでやることなくなったら使おうとは思ってましたけど、霊感でわかんないって言われたしね
01:20:26
もっと達成値高くすればいいのかなってPL的にはね?
#テイルス
01:20:26
あっ マジでやること無いアピールのつもりだったんだ
01:20:32
ごめん
01:20:35
上手く伝えれなかった
トラヴィアータ
01:20:37
トラヴィやってるとINTさがるんや……(言い訳
アリスティード
01:20:47
INTは魔法師任せ PL: 平坂
ジョッシュ
01:20:53
なるほど・・・
#テイルス
01:21:02
こればっかりはまじで申し訳なかった
ゼルク
01:21:14
いえいえ><
ジョッシュ
01:21:32
よし、ではこっちは離脱しつつ!
01:21:41
お疲れさまでした、セッションありがとうございました!!
料理人
01:21:47
ジョッシュ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
#テイルス
01:21:47
ありがとうございましたー!!
トラヴィアータ
01:21:48
はーい私も雪崩れますー セッション誠にありがとうございました!
料理人
01:21:51
すてふGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
トラヴィアータ
01:21:55
またご一緒できる機会を願っておりますー
料理人
01:21:58
トラヴィアータ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
アリスティード
01:22:00
セッションありがとうございましたー とりあえず向こうに戻りますね! PL: 平坂
料理人
01:22:03
アリスティード様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
01:26:38
ゼルク様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
アリスティード
20回
30回
40回
50回
63回
72回
82回
91回
102回
110回
120回
10回平均7.700
ジョッシュ
20回
30回
41回
51回
61回
71回
81回
91回
101回
110回
120回
7回平均7.000
ゼルク
20回
31回
40回
51回
64回
71回
80回
92回
100回
111回
120回
10回平均6.800
トラヴィアータ
20回
30回
41回
51回
62回
72回
80回
92回
102回
110回
120回
10回平均7.300
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 52回
5.41%
1 + 5 = 62回
5.41%
1 + 6 = 71回
2.70%
2 + 1 = 31回
2.70%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
2.70%
2 + 4 = 62回
5.41%
2 + 5 = 72回
5.41%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 42回
5.41%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 62回
5.41%
3 + 4 = 71回
2.70%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 62回
5.41%
4 + 3 = 72回
5.41%
4 + 4 = 82回
5.41%
4 + 5 = 91回
2.70%
4 + 6 = 103回
8.11%
5 + 1 = 62回
5.41%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
2.70%
5 + 5 = 101回
2.70%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
2.70%
6 + 3 = 94回
10.81%
6 + 4 = 101回
2.70%
6 + 5 = 111回
2.70%
6 + 6 = 12
0.00%
合計37回平均7.216
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
2.70%
42回
5.41%
53回
8.11%
610回
27.03%
76回
16.22%
83回
8.11%
96回
16.22%
105回
13.51%
111回
2.70%
120回
0.00%
1/2d6分布
110回
27.03%
29回
24.32%
314回
37.84%
419回
51.35%
511回
29.73%
611回
29.73%
発言統計
その他(NPC)410回28.5%7709文字32.9%
トラヴィアータ228回15.8%3975文字17.0%
ジョッシュ227回15.8%3367文字14.4%
すてふGM180回12.5%3011文字12.9%
ゼルク162回11.2%2678文字11.4%
アリスティード233回16.2%2661文字11.4%
合計1440回23401文字