文字:

20161203_0

2016/12/03
漁師
13:51:23
ああ、ハイル様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ハイル
13:51:45
カバー役。面子を見て変えれるよ
漁師
13:51:49
ああ、オアリス様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
オアリス
13:52:12
回復要員。主にMP
漁師
13:52:20
ああ、らーじゅGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
らーじゅGM
13:52:31
そんなにふざけた話ではなくなりました。
漁師
13:52:39
ああ、レナート様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
レナート
13:52:49
ひとまずこっちで入って様子見
ハイル
13:53:13
2D6 → 1 + 2 = 3
漁師
13:53:22
ああ、グロリア様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
13:53:25
ああ、モルフェ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
グロリア
13:53:26
こっちにしよう
モルフェ
13:53:33
こっちで様子を見つつ
グロリア
13:53:50
割と頑丈でなんだかんだ殴れて後MPが枯渇する人
モルフェ
13:53:58
オアリス君がいるからMPは切れない ご安心です
グロリア
13:54:06
やったぜ。
13:54:09
ガンガン縛り上げよう
レナート
13:54:14
いえー!!!
ハイル
13:54:39
カバー役はハイルだけじゃな? ならグロリアと一緒に来たことにしよう
レナート
13:55:12
パラナに寄ったついでに一緒に来ました でこっち3人も合流だ
オアリス
13:55:18
ハイMP1個で4~50点は回復できる。安心して使うのですw
グロリア
13:55:24
カバーも結構いけるよん
らーじゅGM
13:55:28
(じゅんびちゅー
モルフェ
13:55:37
そして荷物持ちなら任せろ(ぇ
オアリス
13:56:20
イルクーツクに行くなら多分、イルベット様の餌付け用の買い物(げふげふ
ハイル
13:56:23
そして今回は隈取メイク SW以来だな化粧ダイス振るの
レナート
13:56:38
そのダイスだったのかww
モルフェ
13:57:01
懐かしいそのダイスww
らーじゅGM
13:57:36
よし、始めてみましょうか。
モルフェ
13:57:48
よろしくおねがいしますー
レナート
13:57:53
よろしくお願いいたします!
ハイル
13:57:55
よろしくお願いします
オアリス
13:58:18
よろしくお願いします
らーじゅGM
13:58:30
よろしくおねがいしまーす。
13:59:01
えー、君達はいろんな用事でイルクーツクに集まっておりました。
モルフェ
13:59:40
イルベット様へのお菓子と一緒に自分も買ってつまみ食いする(
ハイル
13:59:50
(此処でも姉さんの手掛りは無し、か。チッ 焦りばかりが強くなってくる)
レナート
14:00:42
「……遊びに来たんじゃないでしょうが」つまみ食いを白い目で見つつ
グロリア
14:00:45
「ハァイ!イルクーツクの食べ物の見学に来たわ!」
オアリス
14:00:48
「今日は何を買って帰りましょうか」 料理もやりはじめたオアリス君
グロリア
14:01:09
「ご飯は文化の原点だもの、少しでも勉強して帰りたいわね」
ハイル
14:01:12
「そ、そうだったわね。アストラハンの食事をより豊かにするため……って」
#なれーた
14:01:12
観光などを楽しんでおりましたそんな折、君達は「ちょっと急ぎで動ける人たすけてくんない?」と衛兵さんとかに声をかけられて、イルクーツクのお城に呼び出されます。
オアリス
14:01:22
「えーと……これがうち(パラナ)の日常なんで。お気になさらず」 苦笑い >レナート
モルフェ
14:01:24
「だってイルクーツクごはんおいしいし」 
ハイル
14:01:32
「あーら。そこに居るのはパラナの仲良し3人組」
モルフェ
14:01:40
お呼び出しされました
レナート
14:01:48
「ああはい、わかってますけど……」ため息 大変だろうなぁという気遣いの目を向ける>オアリス
ハイル
14:01:54
「アンタ達も呼ばれたの」
14:02:23
女性がグロリアしか居ない。
#ゼルク
14:02:28
「忙しい所申し訳ない。」   よびだしました。
オアリス
14:02:35
「そんんところですね。ついでな感じが多いですけれど」 >ハイル
レナート
14:02:38
「まあ、はい。流れで……」 呼ばれた
#ゼルク
14:02:39
そうだ、ハイルは男性だった。
オアリス
14:02:43
そんな
レナート
14:02:49
紅一点!
モルフェ
14:02:53
「あっ ええと、ハイル、さん…?」 歌舞伎メイクにちょっとびっくり
オアリス
14:02:55
珍しいなw
グロリア
14:03:00
「オーケー!問題ないわよ。トラブルもビジネスに変えてかなきゃこの世界でやってられないわ。 もらうもんはもらうからそこんとこはヨロシクね」
ハイル
14:03:39
「こっちはグロリアの同行よ。首都防衛はじーさんにまかせて、ね」>レナート、モルフェ
モルフェ
14:03:59
「まあ困りごとってんなら」 うん。おはなしきくのー
#ゼルク
14:04:07
「あぁ、解決できたら礼はたくさん出せる。」  色かえよ。 「ちょっと一大事でだな、えーっと。」   地図を出して、イルクーツクの周辺の海の一点をさして。
ハイル
14:04:28
「こんな調子だから、放っとけなくてねえ。あーあ。セレイナが遠征に言ってなけりゃ嗚呼」ため息 「んで。その海がどうしたっての」
モルフェ
14:05:00
「元気なのはいいことだぜー」 あはは <こんな調子
#ゼルク
14:05:07
「島があったんだが、旨い魚もたくさん取れるって評判だったらしいんだけど、どうも此処に近づくと異臭がして漁どころじゃないらしい。」
レナート
14:05:10
「『ついでにレナートも』とか……たまたま予定なかったからよかったものの」ぶつぶつ 「ああなるほど」>ハイル
#ゼルク
14:05:49
「混沌濃度もあがってるらしいし、近づいてすぐ逃げた漁師たちが言うには、魚の死骸が沢山浮かんでたそうだ。申しわけないんだが、原因を排除してきて欲しい、急ぎで。」
オアリス
14:06:16
「まあまあ……」 そっちも苦労してるんだな、という目でw >レナート
ハイル
14:06:23
「異臭、そして魚の死骸か。やあねえ、海坊主でも潜んでいるんじゃないの」
グロリア
14:06:41
「サインがわかりやすいのはいいわね。オッケー バッチリ解決しちゃうわ 情報は後どれくらいかしら」
レナート
14:06:53
「異臭って……それじゃあ腐臭とかそういうわけですか」>死骸
モルフェ
14:07:08
「うえー なんかやばそうな感じ」
オアリス
14:07:20
「そのくらいだったらまだ良い方かなと」<海坊主   「……もっど危険な要因があってもおかしくなさそうですし」
#ゼルク
14:07:26
「それが近いんだと思う。」>腐臭?<レナート
モルフェ
14:07:53
「とりま、行って調べて原因を片づける、と」 ふむふむ
#ゼルク
14:08:21
「危険に強い人間しか送り込めそうにないんでな……」<情報あんまないごめんの意>グロリア
ハイル
14:08:40
「潔癖症の私には許されざる蛮行ね」>腐敗死体を放置 「協力したげるわ」
グロリア
14:08:41
「オーケーオーケー 取り分が大きくなる分には大歓迎!」
#ゼルク
14:09:05
「恐らく、魔境化しているのは間違いないと思う。」   「報酬はケチらないから安心してくれ。」
レナート
14:09:09
「気楽そうですね……」グロリア見てため息もらしつつ 「まあ、いいですよ。放っておけませんし」
オアリス
14:09:25
「調べ物は得意な方ですので、役には立つかなと思います」
モルフェ
14:09:35
「乗り掛かった船ってやつだぁな」
ハイル
14:10:00
「船じゃなくてベッドのようだけど」
14:10:06
「なんてね。オホホ」
モルフェ
14:10:23
「島まで行くのは船だろ」 笑い返す
#なれーた
14:10:23
そんな感じです。質問などあればどうぞ
グロリア
14:10:27
「んじゃぁレッツゴーってところかしら!」
レナート
14:10:28
「…………」
オアリス
14:10:37
「そうなると、準備は必要ですね」  前準備OKですかー
レナート
14:10:42
だいじょうぶかなぁ
#なれーた
14:10:43
準備ができたら出発ですね。前準備おっけーです。
モルフェ
14:10:52
準備はないですー
ハイル
14:11:00
ないよー
レナート
14:11:03
イミュニティ使いますー ちょっとだけタフになる(
モルフェ
14:11:04
いけるとこまでお馬を連れてく
ハイル
14:12:00
「……というかさ。過労メイジの2人がコンナ所で依頼受けていて良いわけ?」
オアリス
14:12:02
とりまフォーティファイドを自分に。えーと、アームズをハイルの……剣でいいか。
2D6 → 3 + 6 + 【6】 = 15
14:12:22
「たまには息抜きさせてください……」 しみじみ >ハイル
ハイル
14:12:39
わーい 攻撃しないけどありがと!
レナート
14:12:52
「過労メイジってなんだよ!!!!!!!」
ハイル
14:12:55
ガード値も上がるんだっけか
オアリス
14:12:55
いえー。ガードも上がるんで(なお+5)
モルフェ
14:12:56
いっそ鎧の防御上げる方がいいのかもしれない…?
#ゼルク
14:13:04
「貴重な休暇中にすまないな……」
ハイル
14:13:07
盾投げが強くなる
レナート
14:13:16
「……まあ、元からサマーラでの仕事に一区切り付いたとこだったんで」
オアリス
14:13:22
ハイルがっちがちにしておくか
モルフェ
14:13:28
ガード上がるなら剣より盾か
オアリス
14:13:44
盾にもかけておく
2D6 → 3 + 4 + 【6】 = 13
レナート
14:13:52
「あ、その、大丈夫なんで」>ゼルク
モルフェ
14:14:04
「仕事忙しいもんなー二人とも」 <過労
14:14:30
がちがち
レナート
14:14:40
「良くも悪くもって感じですけど」ため息 「まあ、今の状況じゃ仕方ないし」
ハイル
14:14:45
これで固定値34の援護が飛ぶぜ
オアリス
14:14:50
「ついでですので、気になさらず」>ゼルク
14:15:01
34ってあんた……w
レナート
14:15:02
やべぇえwwwwww
モルフェ
14:15:10
すげえええ
らーじゅGM
14:15:22
つえー!
14:15:38
準備はおっけーかなー?
レナート
14:15:45
OKですー
ハイル
14:15:52
OKです
オアリス
14:15:59
OKでーす  「こんなところですね。お待たせしました」
ハイル
14:16:15
「グロリア。この面子だと、私と貴方が前線の要よ。頑張りましょ?」
モルフェ
14:16:15
おけーでーす
#なれーた
14:16:47
はーい、では頑丈めなお船で、件の島に向かっていただくこととなります。
レナート
14:17:07
どんぶらこどんぶらこ
オアリス
14:17:07
馬は乗せてもらえるのかな・・・w
#なれーた
14:17:18
馬も載せていけます。
モルフェ
14:17:24
やったー
オアリス
14:17:39
よし。あるなしで荷物の量が段違いなのでな
モルフェ
14:17:50
乗用馬大事よな
オアリス
14:18:02
マジ大事
モルフェ
14:18:10
馬:(あくびしてる
グロリア
14:18:22
「任せてもらうわ! 腐臭っていうことはつまり混沌ってことよね それは確かに富だけど 私の聖印程偉大な発明品じゃぁないわ」
#島
14:18:22
さて、その島が見えてきます。   霧のようなものが覆いかぶさっており、魔境化しているのがわかります。
オアリス
14:18:45
「まあうん、そうですよねえ……」<魔境化
#島
14:18:50
更に近づくと。    腐臭はあんまりしません。その代わりに、アルコールの香りがしています。
14:18:58
海面には魚が沢山浮かんでいます。
レナート
14:19:20
「……あれ、この匂い、腐臭じゃない……」
オアリス
14:19:38
「……言っていた通りですけど、何か嫌な予感しかしないんですが」
モルフェ
14:19:39
「なんだこの匂い…?」
グロリア
14:19:40
「ウップ」
モルフェ
14:19:52
「酒か?」
レナート
14:19:55
「酒っぽいですけど……」眉しかめる
ハイル
14:19:58
(思わず鉄仮面を被る)
グロリア
14:20:01
「酒臭いわね… ちょっとごめんね」魚を取ってみます
14:20:03
生きてるかな
オアリス
14:20:06
「ですかね」 魚見て何か分からんかなあ
#なれーた
14:20:17
取ってみると魚は寝ています。
ハイル
14:20:33
「どっかの馬鹿が酒樽でも落っことしたのかしら?」
モルフェ
14:20:56
「魚って酒の中泳ぐもんだっけ?」
オアリス
14:20:59
「…………そんな生易しいものじゃないかと、これは」 お仕事もーど
#なれーた
14:21:29
このままでは大量の酒漬けが出来てしまうでしょう。
グロリア
14:21:37
「んー やっぱ生きてるわね」
ハイル
14:21:43
「もしくは消毒したか……なわけないか」海の表面を舐めてみます
グロリア
14:21:50
「麻痺させて眠らせる という効用なのかしら」
レナート
14:22:05
「いや泳ぐわけ無いだろ」>酒の中 「一体何のために……」>眠らせる
#なれーた
14:22:42
わりとおいしい。>ハイル
モルフェ
14:22:43
「まさか大量の粕漬をつくるために」 酒だし 塩だし
ハイル
14:23:05
「……上物ね」
14:23:22
「って。違うわ違う。海水が変化している、としか考えられないわ」
レナート
14:23:37
「……そのわりにはほったらかしとか、変ナ気がするんですけど」>ぬか漬け
#なれーた
14:23:54
そんな感じで、島に到着できます。    島もちょっと酒臭い。
ハイル
14:23:56
←酒好き
モルフェ
14:24:13
「甘い酒なら歓迎なんだけどなー」 辛いと飲めない
レナート
14:24:15
「うわ」>酒臭い
オアリス
14:24:31
「……とはいえ、距離があると腐る。目的が見えませんね」
グロリア
14:24:54
「いいわね ちょっと持って帰ろうかしら」
オアリス
14:24:55
「これは酷い……」<酒臭い
ハイル
14:25:05
「だー! 私の友人にも、酒癖の悪い奴が居るのよ。いつも指でケンジューの形を作ってバンバンうっさいの」
グロリア
14:25:10
「はいちょっと樽持ってきてー」
ハイル
14:25:14
「絶対に連れてこれないわ」
グロリア
14:25:33
「持ち帰って売りさばくわよー」
オアリス
14:25:44
「もう少し強い酒なら、消毒用とか薬作成に僕も持って帰りたいんですけどね」
レナート
14:25:46
「えぇ!? いやそんなことしてる場合じゃないでしょっていうか!」
モルフェ
14:26:04
「そんな奴いるの? 地球ってとこの人が持ってるの見たことあるけど」 <銃
ハイル
14:26:28
「居るのよ。まっこと不思議なやつなのよねえ」>モルフェ
モルフェ
14:26:51
「あの、原因を探して片付けるのが仕事じゃ…」 <売るぞ
グロリア
14:27:04
「まぁどうせやっても損することはないなら利益を積み重ねるのは大事だわ」
レナート
14:27:10
「そうだよ!!!!!」>モルフェ 「っていうかこれが混沌災害なら」
グロリア
14:27:24
「さて 上陸しようかしら」
レナート
14:27:27
「浄化したら海水に戻るんじゃいないかって思うんですけど」ため息
モルフェ
14:27:37
「でも逆に考えたら、安全ならいいお酒がずっと手に入るってことだよな」
グロリア
14:27:39
「まぁそうかも? その時はその時よ。どうせ」
14:27:45
「タダで手に入れたんだから問題ないわ」
レナート
14:27:56
「…………」ものすごい顔をしている
#なれーた
14:27:57
島に上陸すると、あちこちからお酒が湧き出しているのが見えます。    湧き出す場所によって、甘かったり辛かったりなお酒の香りがします。
ハイル
14:28:01
「海水集めても涙にもなりゃあしないわ。で、島はどうなっているのかしら」
14:28:14
「きゃー! 夢の島じゃないのよ!!!」
モルフェ
14:28:25
「すげー あっちこっち酒だらけ」
オアリス
14:28:28
「どっちにしても、調査に来たわけですし諦めましょう……」 背中ぽむ >レナート
グロリア
14:28:32
「んー ただ放っておくと間違いなくまずいことになるわ。 海の上とかいう場所でねこけるなんて私は真平ごめんだし」
ハイル
14:28:33
「永住するわ」
レナート
14:28:49
「はい…………」盛り上がってるメンツにまたため息もらしつつ>オアリス
グロリア
14:28:56
「好きな人には堪らないわね」
14:29:18
「もう少し規模が小さければ調査するだけ調査して放っておきたい所だけど 残念ながら海中まで出ちゃうとそうもいかないのよね」
#船頭さん
14:29:35
「噂と違うなぁ、もっと腐った香りがするって話だったが。」  とかいいつつお馬さんをおろして上陸お手伝いをする。
モルフェ
14:29:40
甘いお酒を選んでちょっと飲む
グロリア
14:29:54
「そういえば違うわね… 腐臭………」
モルフェ
14:29:59
「今のとこは腐った感じはしねーなぁ」 ふむー
レナート
14:30:00
「生態系がめちゃくちゃになりますよ……」
ハイル
14:30:10
「貴腐ワインって可能性もあるわね」>付臭
オアリス
14:30:16
「イルクーツクという領を考えると、さすがに放置ではすみませんし。特に食に関わる事ですので」
#なれーた
14:30:21
おいしい。      頑健をどうぞ。>モルフェ
レナート
14:30:30
「っておい!!! 魔境にあるもんすぐ拾って飲み食いするなって言ったでしょうが!!!!!!!」ぎゃーぎゃー>モルフェ
#なれーた
14:30:37
甘みの強い果実酒の味がしました。
モルフェ
14:30:43
頑健!
2D6 → 3 + 2 + 【7】 = 12
オアリス
14:30:48
「モルフェさん……」 さすがにため息ついたw
#なれーた
14:31:02
おいしかった!>モルフェ
モルフェ
14:31:07
「いやこれが一番早いかなって」 てへぺろ
レナート
14:31:34
「何かあったらどうするんだよバーカ!!!!!!!!」めっちゃ怒るわwww
オアリス
14:31:38
「それにしても……」 レナートを見て  「何かもう、保護者って感じですね」 関係の事は知らないぞ?w
ハイル
14:31:57
「ふぅん。源泉が怪しいわねえ」
14:32:12
「ちょっと川を遡ってみる?」
オアリス
14:32:34
「ほかに手がかりもありませんし、そうしましょうか」
レナート
14:32:36
「えっ、あ  ま、まあ色々心配なやつなんで……色々あったし……」 くらげさんGM人になることシリーズ参照だ!
14:32:42
>保護者?
モルフェ
14:32:58
「味自体はおいしいよ?」 へら  でも追加で飲むようなことはしない
ハイル
14:33:20
さり気なく空の小樽に酒詰めてく
#島
14:33:49
おっけーです。では、川を探すことができます。
グロリア
14:34:14
「…… 川ね 一応ロープつけようかしら」
モルフェ
14:34:15
「色々あってみんなに迷惑かけてるからなー 一応、どの辺までだいじょぶかなってのはわきまえてるつもり」 つもり
#島
14:34:28
川を探すと、白く濁ったお酒の香りのする川を発見しました。海に続いています。
グロリア
14:34:45
「大丈夫 保険はきかせてるわ 慎重かつ大胆にリターン求めていきましょ!」
レナート
14:34:51
「ほんと、気をつけてくださいよ……」むすっとしつつ 「こっから海に流出してるみたいですね」
モルフェ
14:35:02
「川……渡る、んだよな?」
グロリア
14:35:05
「… じゃぁ遡っていくカンジでいい?」
オアリス
14:35:16
「……そう、なりますね」
ハイル
14:35:19
「遡っていきましょう。なるべく、口へ入れないように」
グロリア
14:35:21
「水の根源叩く方が早そうだし」
レナート
14:35:22
「はあ……。まあ、その前向きさは羨ましくないこともないですけど」ためいき「それでいいですよ」>グロリア
モルフェ
14:36:00
「―――……」 凄い考える顔する
レナート
14:36:06
「モルフェは濡れるのが心配ならその、ヴェールになったほうがいいかも」
モルフェ
14:36:24
「そうする」 持ってってもらおう
#島
14:36:24
あいさー。では川を遡って進んでいくことが出来ます。    地形自体は魔境化する前とあんまり変わってないようです。
ハイル
14:36:43
「香水ならともかく、酒臭いベッドはやだもねえ」
レナート
14:36:47
「っていうか入る必要はまだないし、落ちないように気をつければいいだけじゃないですか」
オアリス
14:37:07
「流石にそれはイルベット様も逃げそうです」
モルフェ
14:37:35
「どーーーしても水の中にはいる時には頼むわ」 てこてこついてく
レナート
14:37:47
「はいはい」
#島
14:37:52
てこてこ。
ハイル
14:38:18
「……酒に弱い子が来たら、それだけでアウトな島ね。酔いが回ってきたら言いなさいよ」
#島
14:38:38
しばらく登っていきます。島の中心部に向かっていく感じですね。
レナート
14:38:44
「わかってますよ。……俺は魔法もあるんである程度は耐えられると思いますけど」
オアリス
14:38:46
「その前に何とかできれば一番なんですけどね」
モルフェ
14:38:51
「居るだけで酒のにおいうつされそうだぜ……」 布のかなしみ
グロリア
14:39:19
「陸上だからまだ助かるわね…」
モルフェ
14:39:33
「まあ多少は飲むし、そこまで弱くもないはず?」
#島
14:39:35
向かう最中も、周囲の茂みなどから湧き水のようにお酒が出ているのがわかります。それぞれの香りは単体ならまぁいいんでしょうが、たくさんあるのでお察しの通りえらいことになっています。
ハイル
14:39:37
「おっほっほ 海上なら逃げ場無かったわね」
オアリス
14:39:56
まあ実は何気にパラナ組はバステには強いからな
レナート
14:39:58
めっちゃ眉しかめながら進んでいく>におい
グロリア
14:40:00
「ホントよ。海の中に生まれた魔境じゃなくて助かったわ」
#島
14:40:24
中心に近づくと、少しずつお酒の香りが強くなってきます。皆さんちょっと頑健をどうぞ。
ハイル
14:40:48
「周り全部が酒 酒 酒 風情がないわねえ。酒は美味しく、好きな人と」がんきゅおう
2D6 → 6 + 1 + 【7】 = 14
モルフェ
14:40:48
「海の中だったら専用のメンツが必要だなw」
オアリス
14:40:52
「……う」 頑健は弱いw
2D6 → 1 + 2 + 【3】 = 6
モルフェ
14:41:02
頑健あげいん
2D6 → 6 + 4 + 【7】 = 17
オアリス
14:41:05
酔ったな
レナート
14:41:36
がんけーん
3D6 → 1 + 1 + 2 + 【3】 = 7
グロリア
14:41:37
がんけん!
2D6 → 6 + 3 + 【4】 = 13
レナート
14:41:40
HAHAHAHAHA
#島
14:41:55
はい、レナートとオアリスはちょっと寄って気持ち悪くなってしまいました。     が、その途端身体が傷んできます。
モルフェ
14:41:55
「………だいじょぶ?」 メイジ二人を見つつ
#島
14:42:22
体内ダメージを受けました。    一瞬傷んだ後、酔はすぐに冷めてしまいました。
2D6 → 4 + 6 + 【10】 = 20
オアリス
14:42:23
「…… !?」 バステ扱いだろうか
14:42:29
ち、ダメージか
レナート
14:42:32
「……………うっ」頭に手をやりつつ 「いや、だいじょう……!?」
ハイル
14:42:33
「おいおい。過労が出てきたの? どんだけ酷使されてきたの」
#島
14:42:43
そういえば過労組がwwwww
グロリア
14:42:46
「… ヤバそうね」
レナート
14:42:46
10点もらいました 「……つぅ」
モルフェ
14:42:59
「無理すんなよ? つってもここで休むのは余計にひどいことになりそう」
ハイル
14:43:14
「この島に逃げ場はないわ。進むしか無さそうよ」
レナート
14:43:24
「言われなくても……とにかく進みましょう」
グロリア
14:43:28
「そうね… とにかく突っ切るしかないわ」
#島
14:43:28
で、更に全員、今度は知覚をどうぞ。
オアリス
14:43:34
「いえまあ、それもあるかもしれませんが……」<酷使  レナート見て  「何かおかしい感じ、しませんでした?」
グロリア
14:43:34
ちかく!
2D6 → 1 + 2 + 【4】 = 7
レナート
14:43:44
ちかくはまかせろおおおおおお
3D6 → 1 + 2 + 1 + 【10】 = 14
グロリア
14:43:49
おっそうだな
ハイル
14:43:50
ちかく
2D6 → 4 + 6 + 【3】 = 13
レナート
14:43:51
なんだこの!!!!なんだ!!!!
14:43:56
気合たんねーぞ!!!!!
オアリス
14:43:59
知覚
2D6 → 6 + 2 + 【8】 = 16
モルフェ
14:44:06
知覚
2D6 → 1 + 6 + 【7】 = 14
ハイル
14:44:09
がんばれなーと
レナート
14:44:18
がんばれない
#島
14:44:21
はい、オアリスとモルフェは気づきました。
レナート
14:44:42
モルフェ14だから私もギリギリいけたか
モルフェ
14:44:45
出目低くても基礎値に助けられてるから(
オアリス
14:44:53
ん? モルフェもとなるとレナートもだね
#島
14:44:58
レナートもですね。川の中から殺気がします。
オアリス
14:45:16
「……何かいますね、川の中」
レナート
14:45:24
「おかしい感じ……そういえば、一瞬身体に痛み……!」
グロリア
14:45:33
「私が囮になってみる?」
レナート
14:45:36
川の中にむけてタクト構える
モルフェ
14:45:48
「川の中だ」
レナート
14:45:54
「……作戦自体は否定しませんけど、大丈夫なんですかそれ」
グロリア
14:46:11
「体内ダメージなら割と防げるわ」
ハイル
14:46:14
「囮なら私のが適任よ。パラディンなんだから」
モルフェ
14:46:15
「グロリアさんとハイルさんが前に出てもらう方がいいのは事実だし」
14:46:31
「つかまえられるんならそれが一番かも?」
レナート
14:46:32
「…………」メンツ見て「まあそうですけど」
オアリス
14:46:45
「そこはお任せしましょうか」
レナート
14:46:59
「じゃあこっちで後方支援しますんで、無茶はしないでくださいよ!」
ハイル
14:47:03
「……つかさ。よく考えれば」
14:47:27
「酒の川の中を泳ぐの、普通に混沌存在としか考えられないわよね」
オアリス
14:47:42
「普通考えるなら、そうですね」
モルフェ
14:47:45
「だな」
レナート
14:47:48
「まあそうでしょうね……普通の魚はさっき見たとおりでしたし」
グロリア
14:48:15
「ってことは本拠地ではないけど 叩いておけばデータがもらえるかもしれないわね」
#双首白棘蛇
14:48:15
よし、では。
14:48:21
君達が立ち止まると、白い飛沫をあげながら白い大蛇が飛び出してきました。不意打ちは受けません。
レナート
14:48:32
「出た……!」
グロリア
14:48:33
煌刃しまーす
#双首白棘蛇
14:48:37
「シャー!!!」   ざっぱん。
モルフェ
14:48:40
「げぇ 出た」
ハイル
14:48:50
「双頭の蛇……」
オアリス
14:48:56
「出ましたね」
グロリア
14:48:58
「まさにうわばみってところかしら!」
ハイル
14:49:08
「だーれが上手いこと言えと」
オアリス
14:49:14
「誰が上手いことを……」
レナート
14:49:15
「………………」
モルフェ
14:49:17
「酒のみらしくていいじゃねーの」
TOPIC
14:49:32
|後衛|前衛&蛇| by らーじゅGM
レナート
14:49:35
「……とにかく集中してくださいよ!」
#双首白棘蛇
14:49:46
みどるせんとー。前衛後衛の配置はお好きになさってください。
14:50:01
せたっぷからどうぞ。
オアリス
14:50:12
セットはないな
レナート
14:50:23
セットアップなし
グロリア
14:50:26
セットなーし
モルフェ
14:50:26
後衛にいます セットで挑発しとこ
レナート
14:50:33
混沌レベルなんぼでしたっけ
#双首白棘蛇
14:50:42
混沌レベルは5です。
白蛇:行動値5
ハイル
14:50:48
誘導の印で挑発を……この場合、憎悪が2人になるのか? (HP:98/98 MP:69/69 防: 24/14/28/0)
モルフェ
14:51:04
憎悪は重ならないので、じゃあハイルさんどうぞ
14:51:09
こっちやめときます
レナート
14:51:13
ありがとうございますー
グロリア
14:51:48
かちかち (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
14:51:52
ではいっきまーす
ハイル
14:51:56
おっけ。扇動でダイス-2もプレゼント 「私は狂乱の貴公子ハイル・トリスグラス……って名乗っても意味ないか」 (HP:98/98 MP:69/69 防: 24/14/28/0)
#双首白棘蛇
14:52:58
「シャアアアアア!」     しかし君達は動じない。   「たちされ!」 白蛇:行動値5
ハイル
14:52:59
イニシで防具の印。ガード値+2だ (HP:98/98 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
14:53:10
武器の印だよ
モルフェ
14:53:15
「しゃべった!」 (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
レナート
14:53:31
おありすくんHAEEEEEEEEEE (HP:63/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
オアリス
14:53:31
「さて、どうしましょうか」 (HP:57/77 MP:93/93 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe 後 )
14:53:38
はっはっはw
グロリア
14:53:40
「そうはいかないわ 浄化したいからその情報を教えてもらいたいものだけど」 (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
14:54:18
「準備に無力化が必要ならそれはそれでやってやろうじゃない」
モルフェ
14:54:25
「このままさよならってわけにゃいかねーわな」 (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
#双首白棘蛇
14:54:26
「主が眠りを妨げるものに死を。」  しゃああああ。 白蛇:行動値5
ハイル
14:54:26
「ハイッ て答えたら、そうは問屋が卸さないってもんよ」 (HP:98/98 MP:63/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
レナート
14:54:40
「言葉が通じる程度に知能がある……気をつけてくださいよ」 (HP:63/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
モルフェ
14:54:53
素直にレナート君の火力上げていこう (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
レナート
14:55:01
わーい (HP:63/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
グロリア
14:55:35
「オッケー つまりこの豊穣の中で眠るっていうのが目的なのかしら!」 (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
ハイル
14:55:55
「酔い潰れて寝てるから起こすなってことよ」 (HP:98/98 MP:63/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
14:56:00
「きっとね」
グロリア
14:56:01
「ちょっとその川さえなんとかなれば放っておきたいんだけどあいにく運が悪かったのよね。 いい取引相手になると思ったんだけど残念だわ」 (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
14:56:02
「ひとまず先ほどの治療でもしときましょうか」 メジャーでポーションインセンス。マイナーでHPポーション後衛に投げる。まずインセンス (HP:57/77 MP:93/93 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe 後 )
4D6 → 5 + 1 + 3 + 4 + 【10】 = 23
モルフェ
14:56:06
「向こうもやる気だし、やるしかなさそう」 (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
オアリス
14:56:13
で、ポーション (HP:57/77 MP:93/93 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe 後 )
4D6 → 2 + 4 + 3 + 4 + 【11+6+6+10】 = 46
#双首白棘蛇
14:56:30
「豊穣など必要ない……腹立たしい……死ね……!」   しゃー! 白蛇:行動値5
オアリス
14:56:43
レナートと自分のHP46点……鼻血もんだこりゃ (HP:57/77 MP:93/93 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe 後 )
レナート
14:56:51
ありがてぇwwwwww (HP:63/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
ハイル
14:56:54
「レナート! アンタの魔法に合わせるわよ。」 (HP:98/98 MP:63/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
モルフェ
14:56:55
そのイニシで操具の主 レナートに (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
レナート
14:57:16
「どうも……」>オアリス そしてヴェール被ります (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
14:57:22
「あ、はい!」
モルフェ
14:57:32
「そいじゃ、派手にやってもらいましょーか」 (HP:98/98 MP:63/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
オアリス
14:57:34
「まだ薬はたくさんありますので、思いっきりやってもらって構いませんよ」 ぽーしょん持ってにこり (HP:77/77 MP:93/93 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe 後 )
レナート
14:57:48
マイナーなし、メジャーで単体フォースグリップしまーす>蛇 (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
3D6 → 6 + 1 + 5 + 【13】 = 25
#双首白棘蛇
14:57:54
めいちゅうしまーす 白蛇:行動値5
モルフェ
14:58:04
魔法、種別:魔法の 判定値+6、ダメージ+5D  <射撃><治療><感性>+2でござる (HP:98/98 MP:63/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
ハイル
14:58:05
DR直前に盾連携の印+光盾撃の印+光盾の印 +31してください (HP:98/98 MP:63/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
14:58:19
(34じゃなかった)
オアリス
14:58:28
31でも十分だよwww (HP:77/77 MP:93/93 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe 後 )
レナート
14:58:34
はいはーい 体内 (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
7+5D6 → 4 + 1 + 6 + 2 + 6 + 5 + 4 + 3 + 1 + 4 + 4 + 4 + 【17+5】 = 66
14:58:52
97点たいない……
モルフェ
14:58:57
こみこみ97……? (HP:98/98 MP:63/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
オアリス
14:58:59
えっぐ…… (HP:77/77 MP:93/93 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe 後 )
#双首白棘蛇
14:59:02
いwwwたwwwwいwwwwww 白蛇:行動値5
モルフェ
14:59:05
やべぇ…… (HP:98/98 MP:63/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
レナート
14:59:05
なんだこれ…… (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
ハイル
14:59:10
タワーシールドが弧を描いて戻って来る (HP:98/98 MP:52/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
グロリア
14:59:15
ジェダイの帰還 (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
14:59:24
「何かすごいことになってませんか?」 (HP:77/77 MP:93/93 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe 後 )
ハイル
14:59:35
「これが私にしか出来ない“盾投げ”よ」 (HP:98/98 MP:52/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
モルフェ
14:59:36
「わーお」 (HP:98/98 MP:63/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
レナート
14:59:43
「…………ま、まあこっちも死にたくないんで」 (HP:73/73 MP:88/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
#双首白棘蛇
14:59:47
ギリ生きています。    「毒の血液」   ハイルとグロリアが前衛ですよね。お二人はちょっと頑健をどうぞ。 白蛇:行動値5
ハイル
15:00:02
がんけーん (HP:98/98 MP:52/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
2D6 → 6 + 1 + 【7】 = 14
グロリア
15:00:04
ダメージ事のアレか! (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
2D6 → 6 + 3 + 【4】 = 13
モルフェ
15:00:09
「あれも面白いよなあ」 盾ブーメランみつつ (HP:98/98 MP:63/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
#双首白棘蛇
15:00:32
二人に体内ダメージこれだけ。 白蛇:行動値5
2D6 → 3 + 3 + 【1】 = 7
オアリス
15:00:55
「面白いって……原理としてはまあ、マイロードの矢と似た感じでしょうけど。それにしても……」 (HP:77/77 MP:83/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
#双首白棘蛇
15:00:59
腐臭のする体液が周囲に飛び散って、呼吸器から二人を攻撃していく。毒のようだ。 白蛇:行動値5
グロリア
15:01:11
ガード! (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#双首白棘蛇
15:01:26
では次モルフェかな、どうぞ。 白蛇:行動値5
グロリア
15:01:27
「私の聖印という発明に対抗するにはちょっと原始的ね!」 (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
15:01:29
「どういう仕組なんだあれ……」 物理法則を無視した動きしてそう (HP:73/73 MP:88/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
#双首白棘蛇
15:01:29
あ、ガードは可能とします。 白蛇:行動値5
モルフェ
15:01:34
「だって矢は撃ちっぱなしだけど、あれは戻ってくるんだぜ?」 (HP:98/98 MP:63/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
15:01:40
待機で
グロリア
15:01:46
ではー (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#双首白棘蛇
15:01:48
ではグロリア。 白蛇:行動値5
レナート
15:01:58
やっちまえー!! (HP:73/73 MP:88/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
グロリア
15:02:17
メジャー二刀流で判定に幻光を利用します! (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#双首白棘蛇
15:02:35
ふしゃー! 白蛇:行動値5
グロリア
15:02:38
(HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
4D6 → 5 + 1 + 6 + 3 + 【2】 = 17
#双首白棘蛇
15:02:43
あたっちゃう。 白蛇:行動値5
グロリア
15:03:14
「目はさましてもらおうかしら!」 (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
5D6 → 4 + 6 + 4 + 4 + 2 + 【38】 = 58
15:03:22
武器衝撃デス
15:03:49
かちかち (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#双首白棘蛇
15:03:53
「ギョエーェェェェ」   ぼてり。 白蛇:行動値5
グロリア
15:04:08
「いいお酒になりそうね」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#双首白棘蛇
15:04:15
体中から腐臭を撒き散らしながら、動かなくなりました。 白蛇:行動値5
グロリア
15:04:17
マムシ酒を持って行こう (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
15:04:20
「ウッ!」
モルフェ
15:04:31
「ちょっとそれは腹をこわすと思う」 (HP:98/98 MP:63/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
TOPIC
15:04:35
by らーじゅGM
オアリス
15:04:42
ぼてったか。次のイニシということでアージェントからMPポーション投げとく (HP:77/77 MP:79/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
4D6 → 5 + 2 + 3 + 3 + 【10+6+10】 = 39
レナート
15:04:45
「う、っわ……! なんだこの臭い」 (HP:73/73 MP:88/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
オアリス
15:04:56
全員MP39点回復しとくれ (HP:77/77 MP:79/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
グロリア
15:05:05
「ちょ ちょっとまって腐るの早すぎない!?しかも酒漬けしてるのよ!?」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
15:05:12
全回復ありがてぇ (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
モルフェ
15:05:18
ありがた! (HP:98/98 MP:63/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
グロリア
15:05:40
「どういうこと!?」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
モルフェ
15:05:47
「混沌のせいなのね そうなのね」 (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
オアリス
15:06:03
「疲労回復にはいいんですけど、流石に酒には効きませんのであしからず」 (HP:77/77 MP:79/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
レナート
15:06:08
「……この酒、絶対まともじゃない」
グロリア
15:06:09
「つまり豊穣を糧として眠りと腐敗を引き起こす… 魔境?」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
モルフェ
15:06:19
「あるいは元から腐ってた説」 (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
グロリア
15:06:36
「後であの酒色々と調べないといけないわね。 まぁどうせタダだからいいけど」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
モルフェ
15:06:37
面倒なのでそのままくっついてる
#双首白棘蛇
15:06:37
地面を軽く溶かすくらいの猛毒を垂れ流しながら死んでいます。しゅわしゅわ。 白蛇:行動値5
グロリア
15:06:52
「と とにかく行こうかしら 邪魔者は去ったし」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
15:06:55
「……どのみち、この酒を利用するのは諦めた方が良さそうですね」
レナート
15:07:04
「…………どっちにしろヤバイってもんじゃないんですけど」
#島
15:07:17
さて、毒蛇を倒すと 白蛇:行動値5
15:07:26
周囲のお酒の香りがちょっとだけ和らぐ。
グロリア
15:07:37
「… これがトリガーになった?」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
モルフェ
15:07:47
「酒っぽさは弱くなってるみたい」
#島
15:07:53
痛みの伴う酔いにはしばらくおきなさそうだ。 白蛇:行動値5
オアリス
15:08:01
「……だといいんですけど」<トリガー
モルフェ
15:08:18
「ま、気を付けて進めってことで」
レナート
15:08:34
「さっき痛みを感じた原因、これだったのか……」
15:08:51
けいかいしていきませう
オアリス
15:08:52
「おそらくそうかと……」
#島
15:09:00
はい、では更に先に進みますと。川が洞窟につながっているのが見えます。 白蛇:行動値5
15:09:03
はいるだいじょぶかな。
グロリア
15:09:16
「換気したいわね…」<洞窟 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
モルフェ
15:09:22
ブルスクからの再起動だものな
オアリス
15:10:16
火炎瓶使いたくねえなw
#島
15:10:21
洞窟の中からは、甘いお酒の香りがただよっています。 白蛇:行動値5
モルフェ
15:10:26
よく燃えそうですね
#島
15:10:40
そ、そこまでアルコール度数高くないから大丈夫>< 白蛇:行動値5
レナート
15:10:56
「換気したところで、外も酒臭いんじゃ大して意味はないかと……」
モルフェ
15:11:33
「甘そう」 ほわ  まだヴェールのままでいる
オアリス
15:11:42
「元から絶たないとダメ、でしょうね」
#島
15:13:20
洞窟を覗き込んでみますと 白蛇:行動値5
15:13:29
小さな蛇が時々うねうねしているのが見えます。
15:13:42
補足だしっぱだった。
グロリア
15:13:55
「仕方ないわね… 行こうかしら」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
15:13:57
「…………」<小さな蛇
モルフェ
15:14:01
「―――……」
15:14:10
「蛇だらけなんだな、ここ」
漁師
15:14:18
ああ、ハイル様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ハイル
15:14:24
失礼失礼
オアリス
15:14:24
「ちょっと一発燻し出してみましょうか?」
#洞窟
15:14:24
へび:「しゃー」   でも君達が近づくと逃げる。
モルフェ
15:14:28
おかえりー
#洞窟
15:14:31
おかえりなさーい
オアリス
15:14:36
おかえりー
レナート
15:14:49
おかえりなさいませー!
15:15:05
「……こいつらが大きくなったらさっきのあれに?」
ハイル
15:15:06
「蛇の道ってやつね」
オアリス
15:15:18
「……おそらくは」 げんなり
#洞窟
15:15:53
洞窟に踏み込む?
グロリア
15:16:26
踏み込みましょう (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
15:16:28
その前に一発飛び道具投げ込んでみたいところかなあ?w
グロリア
15:16:34
「でもきっとこれ以上大きくなることはないわね」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#洞窟
15:16:38
飛び道具どうぞ。
ハイル
15:17:01
くっそ、地球人ならアイツの存在を言えたかもしれないのに
オアリス
15:17:01
「なったら困りますけどね」  よし、軽く火炎瓶だ
4D6 → 3 + 2 + 2 + 4 + 【10】 = 21
レナート
15:17:03
「まあ、ここで浄化しちゃえばそうなるでしょうけど」
グロリア
15:17:11
「そういうこと」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
15:17:23
「……頼みましたよ」
#洞窟
15:17:33
ぼーん。
オアリス
15:17:36
「ちょっと失礼しますよ                 ひゃっはー!!」
モルフェ
15:17:44
「浄化は二人にお任せだわなー」
#洞窟
15:17:50
蛇は散り散りににげていったり爆殺されたりしていきます。
ハイル
15:17:51
「……日頃、ストレスが溜まってるのね」ホロリ
オアリス
15:18:01
まあ威力は大したことないんですがねw
レナート
15:18:17
「…………」やっぱキャラ変わるよなぁと眺めつつ 「まあ、そうなっても仕方ない気も……」>ストレス
オアリス
15:18:20
なおこんなもの
3D6 → 5 + 2 + 5 + 【4】 = 16
モルフェ
15:18:24
「お 久しぶりに見た」
オアリス
15:18:34
「さて、行きましょうか」
#洞窟
15:18:49
そんなんでも逃げていくくらい戦闘力のない蛇たちだ。
15:18:59
岩の隙間とかにしゅっしゅってにげていく。
オアリス
15:19:01
「最近使ってませんでしたしね」 あはは、と<久しぶりに
ハイル
15:19:07
あ、ハイルは女装です。女に見えなくもないです、念のため。
モルフェ
15:19:29
みえなくもなかった
レナート
15:19:42
前に一回会ってるしまあ 性別わかってるんじゃないかな
#洞窟
15:19:57
では洞窟内を、白い川沿いに歩いて行く。
ハイル
15:20:04
あ、いや。なんか言っとけば得になるような気がして
レナート
15:20:09
wwwww
モルフェ
15:20:13
www
オアリス
15:20:17
なるほどw
#洞窟
15:20:25
wwwwww
グロリア
15:20:58
「よーっしレッツゴー!」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#着物の女性
15:21:09
暫く進むと、源泉らしき場所にたどり着く。    白いお酒がこんこんと湧き出る側に、着物姿の女がごろりとしている。
15:21:22
周囲に蛇は一匹も居ない。
ハイル
15:21:28
「おおっと! 酔いつぶれている美女発見」
モルフェ
15:21:34
「あ」 「倒れてる…いや、寝てる?」
レナート
15:21:50
「……絶対怪しいでしょあれ」
オアリス
15:21:59
「あからさまに怪しいじゃないですか……」
ハイル
15:22:01
「ちょっと介抱してくるわね」ウインク
15:22:16
まぁ、何かしらアクションは取らなければならない
グロリア
15:22:24
「ん 注意して頼むわよ」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
15:22:26
負かせた(
#着物の女性
15:22:28
「んー……?」  ごろり。手には大きな升を持っている。時々白い液体を注いで浴びるように飲んでいる。
レナート
15:22:29
「…………」ため息 「……まあ良いですけど、気をつけてくださいよ」
グロリア
15:22:40
「見たことないふくだし」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#着物の女性
15:22:44
「なにものぞー。」   ハイルが近づくと気付いてそちらをむく。(ごろり
ハイル
15:22:49
では着物の美女に駆け寄りうわ酒くせえ
モルフェ
15:22:50
「ハイルさんならよっぽど大丈夫だろうし……」 うん
オアリス
15:23:03
「さて、治療用具は……」 荷物ごそごそ
レナート
15:23:04
「えーっと、多分異世界の衣装だと思いますよ」
ハイル
15:23:14
「私はハイル・フォン・トリスグラス。貴方は?」
モルフェ
15:23:46
「あ。オアリス少し荷物渡しとく?」 おうまにポーションが
#着物の女性
15:23:50
「礼儀正しいものよ。サクヤと呼ぶことをゆるそう。」  くびー。
15:23:54
投影体の気配がする。
グロリア
15:24:01
「私はグロリア ハァイ」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
15:24:14
念のため気付け1個袋から出しとこ 「あ、大丈夫ですよ。まだ在庫ありますし、帰ったら作れますので」>モルフェ
ハイル
15:24:22
「サクヤちゃんね。もしかして、ここらへん一帯の水を酒にしているのは貴方?」
#サクヤ
15:24:34
「けふけふ。」   毒にやられている様子はない。
モルフェ
15:24:40
「おっけー」
レナート
15:24:52
会話はロード二人に任せつつ 注意深く見ておくのです
#サクヤ
15:25:03
「そのとおりぞ。たたえるがよい。」   ぷはー。>ハイル
オアリス
15:25:06
ハイポ3つがタダってのは大きいよな(
モルフェ
15:25:07
「モルフェだぜー」 名乗りはするがヴェールである(
グロリア
15:25:22
「んー お酒は嬉しいんだけど腐る理由と 後海まで出るのはちょっとやめて欲しくて」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
15:25:29
「オアリスと申します」
ハイル
15:25:32
「それすっごい。良ければアストラハンに来てくれない?」
15:25:58
(相手は見る限り神格。これを誘致できれば……)
#サクヤ
15:26:37
「腐る理由?まだ腐っていたのか?」  不愉快そう。
レナート
15:26:39
「え、あ……レナートですけど」
15:26:50
「まだ? ……ってどういうことですか」
#サクヤ
15:26:53
「此処は離れられぬな。」  >ハイル
15:27:42
「……んー。現状我はこのあたりを我の力でいい感じにしておる。問題ない。」
モルフェ
15:28:08
「ん? じゃあ腐らせてるのが別にいるってこと?」
オアリス
15:28:15
「そうなると、原因は別の場所に?」
#サクヤ
15:28:31
「それでも言いたいことがあるのなら、我に付き合うが良い。認めるに足ると思えば、もう少し話を続けてやってもよい。」   めんどうくさそうにごろり。
ハイル
15:28:37
「そのようね。この力を悪用しているのが居るわ」
グロリア
15:28:41
「ほほー オーケー ルールは飲み比べ?」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#サクヤ
15:29:26
「はなしがはやいな。」   どこからか大きな器を取り出して、皆に渡します。    指を鳴らすと好みの味のお酒が器に注がれます。
レナート
15:29:29
「……そういうのは勘弁してほしいんですけど」げっそり>飲み比べ
オアリス
15:29:45
「僕も流石に……」げんなり
#サクヤ
15:29:47
「我の酒が飲めぬやつはしんようできぬ。」  ごろり
レナート
15:29:57
えーっとこれ全員かなぁ なら魔法使っていいですか?
ハイル
15:30:09
「がんばレナート ファイオアリス」
#サクヤ
15:30:27
全員に器は押し付けますが、飲みたくなかったら飲まなくても良いです。   魔法を使うのも大丈夫です。
モルフェ
15:30:37
「そういう事なら俺も混ざる」 人型に戻る
グロリア
15:30:44
「んじゃーやろうかしら!」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
15:30:49
適度に浄化しつつ飲もう
レナート
15:30:52
ありがたみ! ではエクストラフォースをつかいまーす  
【筋力】の白兵攻撃で与えるダメージ+[使用可能静動魔法レベル]し、【筋力】技能すべてのレベルを+1(最大5)。
ハイル
15:31:14
「セレイナちゃんにも飲ませてあげたかったわねえ」
オアリス
15:31:15
「仕方ないですね」 じゃあ自分にオーギュメントパワー使っとく
4D6 → 2 + 4 + 1 + 3 + 【10】 = 20
レナート
15:31:17
「あんたまでそれですか!!!」>がんばれなーと
#サクヤ
15:31:30
では飲んで見る人は頑健をどうぞ。
レナート
15:31:39
MPへらしての (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
15:31:47
がんけーん!
4D6 → 1 + 6 + 3 + 4 + 【3】 = 17
モルフェ
15:31:49
「サラちゃんが流行を作った」 ぇ
グロリア
15:31:56
(HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
2D6 → 6 + 3 + 【4】 = 13
オアリス
15:32:07
では頑健で
2D6 → 5 + 4 + 【3+2】 = 14
#サクヤ
15:32:08
サイキックしゅごい
ハイル
15:32:11
2D6 → 6 + 6 + 【7】 = 19
モルフェ
15:32:14
普通に頑健でのむのむ
2D6 → 5 + 2 + 【7】 = 14
ハイル
15:32:17
ふっ
オアリス
15:32:18
ハイルwww
モルフェ
15:32:25
本気すぎるwww
レナート
15:32:29
イミュニティとエクストラフォースで+2D   ふぁっ
15:32:32
さすがや
オアリス
15:32:52
オーギュメントで筋力+2してこれなのにw
#サクヤ
15:33:10
全員酔いつぶれるのは避けられました。    モルフェグロリアオアリスはほろよいで、何だか元気になったような気がします。身体が火照ってきました。
オアリス
15:33:30
「……ふー」
#サクヤ
15:33:30
「まぁ、よいか。」  のそりと起き上がってちゃんと座り直す。
グロリア
15:33:39
[] (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
15:33:56
「フー! テンション上がってきたわ! で 腐らせてる奴をぶん殴ってこのテンションを下げれば完璧ね!」
レナート
15:33:58
「うぅ…………」魔法でなんかいい感じにアルコール濃度を調整したり身体を支えたりしてる
#サクヤ
15:34:12
「なかなかの飲みっぷり。信用しよう。」  満足気にうなずいています。
モルフェ
15:34:27
「美味しいからって飲みすぎたかも― あっつい」 服ぱたぱたしてる
ハイル
15:34:30
「でしょう。美女が居ると本気になれるのよ」
レナート
15:34:51
「脱ぐなよ……」
グロリア
15:35:17
「勿論 美女といえば私!」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
15:35:20
「暑いですし、仕方ないですよ」
#サクヤ
15:35:27
「ちょっと気分が良い。酌をするがよい。」などとハイルやグロリアを呼びつけつつ。    「で、えーっとだな。この島に最近呼ばれたのじゃがな。」
モルフェ
15:35:40
「さすがに脱いだらセクハラになっちゃうし?」
レナート
15:35:48
「はいはい」話聞きます
ハイル
15:35:48
「はいはい美女美女」酌をしつつ
レナート
15:36:20
「すぐ脱ぐ奴もいるんで……」
#サクヤ
15:36:21
「この島は毒で終わっておった。何やら蛇が住んでおるな。あちこちから毒が湧いてひどいものじゃった。」
グロリア
15:36:35
「ほほー 」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
ハイル
15:37:01
「グロリアちゃんはもうちょい、落ち着いてくれれば引く手数多なのにもったいない」
モルフェ
15:37:26
「毒の方が先だったのか」 ほへー
ハイル
15:37:28
「へえ。毒の蛇……ヒドラが出てくるわね。私の中では」
#サクヤ
15:37:29
「ためしに発酵してるのをちょっとこう、神通力でぐっとな。適当にしてみたら酒に変えれたのでな。」    「我が居なくなればまたこの島は終わるの。たぶん。」
15:38:09
「まー原材料としてはまぁまぁだし、いっぱいだせるしちょうどよいから飽きるまではこうしてようかとな。」  ついで貰ったの飲みほしつつ。
グロリア
15:38:15
「ほほー んじゃぁ基本的に腐ってるのだけ何とかすればよさそうね」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
ハイル
15:38:32
「その通り。毒蛇を何とかしちゃいましょ」
レナート
15:38:50
「ってことは、この力が効いてる間に」
オアリス
15:38:51
「そういうことなら、話は早いですか」
#サクヤ
15:39:35
「でかいぞ?大丈夫か?」   「我も眷属共をおっぱらうのがせいぜいだの。」 小蛇のことをいっているらしい。
モルフェ
15:39:52
「これだけ人数がいればだいじょぶじゃねー?」
グロリア
15:39:52
「フフフ この聖印があれば恐れるものじゃないわ!」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
15:40:13
「頼もしいロード様が二人も居ますし、大丈夫かと」
レナート
15:40:17
「まあ、ある程度は大丈夫じゃないかって思いますけど」みんなに視線ヤりつつ
ハイル
15:40:34
「この盃に賭けて誓いましょう。必ずや、蛇をつまみに大杯を飲み干してみせようと」
オアリス
15:40:54
「最終兵器レナートさんも居ることですしね」 ふふり
#サクヤ
15:41:09
「まぁ、そう言うなら止めんが。」    「何だかんだいい材料だったしちょっと惜しいがなー。」  ぷはー。さけくさい美女。
グロリア
15:41:15
「んじゃぁ案内してもらおうかしら!」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
15:41:21
「最終兵器ってなんだよ……!?!?!?!?!?」
グロリア
15:41:28
「まぁどうせ酒も飲めば無くなっちゃうしそんなもんでしょ」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
15:41:31
サイキックは良いぞ強いぞ
ハイル
15:41:38
「材料なら今度」
#サクヤ
15:41:57
「え、やじゃ、怖いし。」 >案内<グロリア
ハイル
15:41:58
「豊富に提供してあげるわよ。そういう場所は沢山あるから」
レナート
15:42:01
「どうせなら別のとこで仕事でももらったらいいんじゃないですか……欲しがりそうなひとたちもいることだし」ため息
オアリス
15:42:03
「あれだけのもの見せられたら言いたくもなりますが……」 先の戦闘の事なw
ハイル
15:42:26
「じゃあ場所を教えて頂戴」
#サクヤ
15:42:29
「行きたいなら奥を下ればよいて、その先はもっと毒毒しとるけどがんばるがよい。」
レナート
15:42:35
「あれは……まあ、俺だけでどうこうしたわけじゃないし」ぼそぼそ>戦闘
#サクヤ
15:43:02
「お主らが生きて帰ったらかんがえよー。」>ハイル レナート
グロリア
15:43:08
「仕方ないわねぇ よっし行こうかしら」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
モルフェ
15:43:15
「材料さえあればいいわけだしなぁ」 こくす
ハイル
15:43:27
居るじゃん、パラナに
15:43:47
材料
モルフェ
15:43:55
「おー いくぜー」 
15:44:06
カンフィちゃんがお酒に
#洞窟
15:44:13
では、奥へ進んでいけます。    下っていくと、神通力が通じにくかったのかお酒の香りに腐臭が混じってきます。
オアリス
15:44:16
やっぱりカンフィかw
レナート
15:44:44
まじか!!!!!!頭いいな!!!!
モルフェ
15:44:58
「酒には毒じゃなくて発酵が必要なんだなー」 ぽえぽえしている
グロリア
15:45:00
「うおっと こりゃやばいわ」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
15:45:09
たまに血清として使わせてもらってるのは内緒である(ぉぃ
ハイル
15:45:22
「……さて。此処で重要な問題よ。私は武器とか衝撃とか炎熱とか、そういうのは防げるけど」
#洞窟
15:45:23
最奥の空洞にたどり着けば、巨大な多頭の蛇と、眷属らしき人影が見えます。   周囲は酒と腐臭が混じった香りがしています。
レナート
15:45:29
wwww
ハイル
15:45:30
「毒は……ダメなのよ」
モルフェ
15:45:34
「ぅぇ」 
レナート
15:45:41
「うっ……流石にここまで来るとひどい」
モルフェ
15:45:49
「蛇が本体…?」
オアリス
15:46:11
「なるべく早く片付ける方が良さそうですね。僕の薬にも限りがありますし」
ハイル
15:46:29
「ヒドラとよく似ているわね。頭の数は何個あるかしら」
レナート
15:46:30
「……俺の魔法も毒とかそういうのは防ぎきれませんよ。あくまで物理的エネルギーの操作ですから」
グロリア
15:46:41
「私なら多分大丈夫だと思うわ ガードできるなら」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#おろち
15:46:49
「…………」   君達が現れると、ゆっくりと起き上がってそちらを見ます。
グロリア
15:46:51
「うわぁ…」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
15:46:57
尻を出しそう
オアリス
15:47:13
出すなwww
#おろち
15:47:29
「貴様らか、我が安住の地をなんか消毒液くさくしているのは。くさいぞ。ころすぞ。」
オアリス
15:47:29
そしてグロリアさんもさっきMP回復したんやで
ハイル
15:47:48
「煩いわねえ。くさい、ころすわよ」
オアリス
15:48:05
「その言葉はそっくりそのままお返ししましょう」
モルフェ
15:48:20
そのおろちさんは別の人だww
レナート
15:48:26
「えらい言われようなんですけど……!!! っていうか、くさくしてるのはそっちだと思うんですけど!」
グロリア
15:48:36
「おっと 安住の地っていうのにはこれが必要なんだけど」 (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
15:48:46
「そういう張り合い方しちゃう? 私割とノっちゃうわよ!」
#おろち
15:48:58
「いい度胸だ。恐ぬ貴様らの心意気に免じて楽に殺してやる。」
レナート
15:49:09
「乗ってる場合じゃないでしょうが!!!」 (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
モルフェ
15:49:29
「そう簡単にゃやられねーぞー」 へら
ハイル
15:49:29
「私はうねうねしたり、ギトギトしたものが生理的に嫌いなのよ」
レナート
15:49:36
「ああはいやっぱりそうなりますよねぇ……まあやってることからして話し合いでどうこうなる奴とは思いませんでしたけど!」 (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
オアリス
15:49:39
「乗せといても良いかと思いますよ、この場合は」 (HP:77/77 MP:73/73 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
レナート
15:49:48
冷静 (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
#おろち
15:50:06
「骨まで溶けて死ぬがよい。」   多数の首をうねらせて襲いかかってくるぞ。
ハイル
15:50:10
「こんなのに与えられる安住の地なんて死んでもゴメンだわ。むしろ殺すわ」 (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
#おろち
15:50:10
ぷれっじをどうぞ。
グロリア
15:50:25
プレッジ オイシイお酒を持ち帰る おろちを倒す 全員で生きて帰る (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
15:50:36
こんなん (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)  
・魔境の混沌を浄化する
・蛇を倒す
・生きて帰る
グロリア
15:50:40
「ノらなきゃやりようがなくない?」構える (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
ハイル
15:50:43
  (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天4 ) ・蛇を倒す
・皆を護る
・弱者を護る戦いから逃げない
レナート
15:51:17
「……まあ良いですけど!」 こちらも戦いの準備だ (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
モルフェ
15:51:23
こうしとくか (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
魔境をどうにかする
蛇を倒す
生きて帰る
オアリス
15:51:32
こんなもんかなー (HP:77/77 MP:73/73 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
・無事に帰る
・蛇を倒す
・事件の完全調査をする
#おろち
15:51:47
誓った方はとふの0番へどうぞ
レナート
15:51:54
きょうゆう (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)  
・魔境の混沌を浄化する(モルフェ)
・蛇を倒す(全員)
・生きて帰る(グロリア、モルフェ、オアリス)
ハイル
15:52:31
謎の美少女アイコンは誰なんだろう (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
#おろち
15:52:47
どちらさまだろう
15:53:14
あ、あれか
15:53:16
てぃーださまか
ハイル
15:53:27
てぃーださまなの!? (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
#おろち
15:53:36
では黄色いとこにマスをおいてください。
15:53:44
なんかそんなお話がすかいぷであったきがします。
モルフェ
15:53:54
ちょっと不機嫌そうな顔してる緑の目の人なら ティーダ様だよ (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
レナート
15:54:09
金髪の子はエリーナちゃん 茶髪のロン毛の子はおそらくティーダ様 (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
グロリア
15:54:47
どうしようかな (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
15:55:31
カバーもらえる程度の位置にいやう (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
オアリス
15:56:04
これでFAかな (HP:77/77 MP:73/73 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
・無事に帰る(全員)
・蛇を倒す(全員)
・事件の完全調査をする
#蛇女達
15:56:05
盾と昆を持った鱗付きの巫女さん達が周囲を守っている。
グロリア
15:56:41
レナートには→を叩いてもらおうかしらね (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
15:56:41
オーギュメントは切っておく (HP:77/77 MP:73/73 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
ハイル
15:56:47
「ちょっと、巫女さん達。ウネウネの守護なんかやめて、私の元へ来ない? いいことしてあげるわよ?」 (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天4 )
グロリア
15:56:52
で その後で僕が左言ってハイルがボスへ (HP:82/82 MP:58/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
モルフェ
15:57:09
とりあえずレナート君にくっつく方向で (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
レナート
15:57:12
あいよー 真ん中右側をぐしゃぐしゃする (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
モルフェ
15:57:39
「意味深」 ぁ >ハイル (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
オアリス
15:57:54
グロリアさんはMP回復しといてな(前のシーンより) (HP:77/77 MP:73/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
ハイル
15:57:59
「奥深いのよ、私はね☆」>モルフェ (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
#蛇女達
15:58:01
「いいこと?  うねうねなどと馬鹿にするな!」  いかないらしいです。
#多頭大蛇
15:58:23
ではせっとあっぷからどうぞ。
レナート
15:58:31
「……………」ものすごい顔をする>いいこと❤ (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
ハイル
15:58:46
「あら残念。なら、ちょっと痛い思いをしてもらうわよ。私は手を下さないけど」 (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
レナート
15:58:48
セットアップはなし (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
オアリス
15:58:52
「気にしたら負けです」>レナート  セットはなし (HP:77/77 MP:73/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
グロリア
15:59:08
いじってなかったw (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
15:59:08
「わかってますよ……」ため息>オアリス (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
ハイル
15:59:21
ボスに誘導の印 扇動効果でハイル以外を対象にしたらダイス-2を与えます (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
モルフェ
15:59:22
セットアップで挑発投げとこ ハイルさんどれかにやります? (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
#多頭大蛇
15:59:39
挑発されました。
ハイル
15:59:41
ボスにやりました! どうせ殴ってくる (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
モルフェ
15:59:46
じゃあこっちはプリースト1に挑発で (HP:98/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
3D6 → 3 + 5 + 5 + 【6+8+1】 = 28
#多頭大蛇
16:00:06
プリ1も挑発されました。
ハイル
16:00:16
同時に防具の印でガード値を+2 (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
グロリア
16:00:19
セットなーし! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
オアリス
16:01:02
じゃあ前座に一発いってもいいかな?w (HP:77/77 MP:73/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
#多頭大蛇
16:01:15
では行動どうぞ
ハイル
16:01:22
やっちまえ (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
モルフェ
16:01:25
燃やしちゃってもいいと思う― (HP:98/98 MP:62/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
レナート
16:01:40
いえーい (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
モルフェ
16:02:07
あ。どうします?くっついておく? (HP:98/98 MP:62/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
16:02:19
マイナーが空くならその手番で解除できるけれど
ハイル
16:02:28
「私はハイル・フォン・トリスグラス アストラハンの客将にして、狂嵐の騎士なり」 (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
オアリス
16:02:39
マイナー使うんでレナートくんにくっついててくださいw (HP:77/77 MP:73/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
モルフェ
16:02:46
承知した (HP:98/98 MP:62/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
ハイル
16:02:50
「この防衛の擁壁を突破できると――思うな!」 (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
オアリス
16:02:56
「さて、レナートさんの前座に景気づけを一発」 マイナーで簡易魔法儀式。メジャーでグレネード。中心点は13-5 (HP:77/77 MP:73/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
4+1D6 → 3 + 2 + 1 + 5 + 5 + 【10】 = 26
#多頭大蛇
16:03:14
命中します。
オアリス
16:03:27
「ひぃやっはあああああああ!!」 どかーん。炎熱・衝撃で (HP:77/77 MP:73/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
6D6 → 2 + 1 + 4 + 6 + 3 + 4 + 【4】 = 24
モルフェ
16:03:37
では今のうちに そのイニシで操具の主 レナートにくっついておきます (HP:98/98 MP:62/66 防:3/10/1/0 行動18 天3 )
#蛇女達
16:03:41
ちょっとだけ燃える。
オアリス
16:04:02
「では本命どうぞ、レナートさん」 (HP:77/77 MP:73/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
グロリア
16:04:10
「レッツゴーウ!」 (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
ハイル
16:04:25
「さて! いっちょいくわよ、レナート!!」 (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
レナート
16:04:43
「わかってますよ……!」タクトふって メジャーでふぉーすぐりっぷ 13-5起点十字 (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
3D6 → 2 + 6 + 4 + 【13】 = 25
モルフェ
16:04:54
「すげー期待されてんじゃんw」 煽っていくw (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天3+3 )
#蛇女達
16:04:57
命中します。
レナート
16:05:00
だめーじ! (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
8+5D6 → 6 + 2 + 5 + 1 + 5 + 5 + 1 + 1 + 2 + 5 + 5 + 1 + 3 + 【17+5】 = 64
ハイル
16:05:09
盾連携の印+光盾撃の印+光盾の印をDR直前に31点追加 (HP:91/9152/69 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
レナート
16:05:15
「……っ、いいから!」>期待されてんじゃん (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
16:05:24
ありがてぇ! 95点体内!
オアリス
16:05:35
「……やっぱりおかしい方向に飛んでますよね。あの盾」 (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
#蛇女達
16:05:37
とてもいたい
グロリア
16:05:37
グチャア (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
16:05:48
生きてる?
#蛇女達
16:05:50
1は2をカバーリング。1と3は消滅。
モルフェ
16:05:58
「どうやってるのかすげー気になるよな」 (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天3+3 )
オアリス
16:06:03
わーお。そうきたか (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
グロリア
16:06:06
よし いい位置になったぞ! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
16:06:24
と思ったけどこれでボスごと殴ってもカバーリングされるかな…
ハイル
16:06:28
戻ってきた盾をキャッチ 「頑張ったわね。残るはほぼ本名誉」 (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
モルフェ
16:06:34
そういえばボスは大きいみたいですけど、どっか一か所巻き込んだら当たるのかしら? (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天3+3 )
ハイル
16:06:36
カバーリングされちまえ。ぶっころせー! (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
グロリア
16:06:45
どうすっかなぁ (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
#蛇女達
16:06:46
一箇所でおっけーですよ。>ボス
モルフェ
16:06:52
よし (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天3+3 )
#多頭大蛇
16:07:08
うねうね
グロリア
16:07:13
まずイニシで煌刃して (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
16:07:18
カバーされたらダメージ2倍だし (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
モルフェ
16:07:23
じゃあ私の手番… (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天3+3 )
レナート
16:07:31
MPも余裕あるしやっちゃえやっちゃえ (HP:73/73 MP:83/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
グロリア
16:07:31
モルフェゴーゴー (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
16:07:39
せやな!それもそうだわ
モルフェ
16:07:45
イニシで器我一体しちゃうか (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天3+3 )
オアリス
16:07:49
MP回復もあるし、どうぞ遠慮なくw (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天4 Fe Pi 後 )
グロリア
16:07:50
やっちゃえーい (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
モルフェ
16:07:52
アンコール☆ (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天3+3 )
レナート
16:08:10
はいはーい じゃあこんどは12-4起点で行くよー (HP:73/73 MP:74/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
3D6 → 4 + 3 + 2 + 【13】 = 22
16:08:38
ダメージ体内!
8+5D6 → 1 + 5 + 1 + 2 + 5 + 4 + 4 + 2 + 3 + 5 + 2 + 3 + 6 + 【17+5】 = 65
モルフェ
16:08:43
「たのんだー」 なお自分は待機します (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天3+3 )
#多頭大蛇
16:08:59
あいたたたた。うーん
レナート
16:09:00
ホントオルガノンつおい (HP:73/73 MP:74/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
#多頭大蛇
16:09:10
そのままうけます。痛い。
グロリア
16:09:19
悩ましいことをしよる、、 (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
16:09:31
うーんむむむ
レナート
16:09:36
「これで……っ!」返しのタクトひとふりしました あまったマイナーでポーションのも (HP:73/73 MP:74/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
ハイル
16:09:52
「さて。これでも楽に殺せる、とほざくかしら」 (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
レナート
16:09:58
(HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
2D6 → 3 + 4 + 【12+6】 = 25
オアリス
16:09:58
レナート君別に飲まなくて良いぞ (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
グロリア
16:10:08
とりあえず前に出て普通に殴ろうかしら… (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
16:10:11
せやった (HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
16:10:18
じゃあのむのやめる
モルフェ
16:10:24
この後怒涛のポーションラッシュがあるからな(オアリス君が (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+3 )
オアリス
16:10:48
任せろw<ポーションラッシュ (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
#多頭大蛇
16:10:54
「分身を殺した程度で図に乗るな。」   いっぱいの瞳が睨む。
ハイル
16:11:27
「あーら照れちゃうじゃないの。そんなに見つめないでよ」 (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
グロリア
16:11:39
マイナー移動 メジャーで煌撃の印 二刀流の巧みをして 判定に幻光を使用! (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
4D6 → 6 + 4 + 1 + 5 + 【2】 = 18
オアリス
16:11:46
「そんな余裕があるのも今だけですよ」 (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
#多頭大蛇
16:12:00
ぎりぎりめいちゅう。
グロリア
16:12:24
(HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
5D6 → 4 + 6 + 2 + 4 + 3 + 【47】 = 66
16:12:30
ベシー 武器衝撃!
16:12:57
天運余りそうだしかいきこーしようかな
16:13:09
せやな 天運腐るよりはかいきこーしよう (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天6 )
#多頭大蛇
16:13:17
します?
グロリア
16:13:20
体内でダメージ75! (HP:82/82 MP:67/70 防:14/8/10/0 行16 天6 )
レナート
16:13:32
ふおおおおおお (HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
オアリス
16:13:40
これは大きい (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
#多頭大蛇
16:13:44
「かゆいわ!」   と思ったら体内にされた。   「ぐっおおおっ!」
16:13:58
ん、75?
16:14:03
87じゃない?
ハイル
16:14:09
「おっほっほ アストラハンを舐めんじゃないわよ」 (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
グロリア
16:14:10
おう? (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
16:14:20
あ CL持たすんだった
モルフェ
16:14:26
「あっちもなんかすげーな」 (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+3 )
グロリア
16:14:38
15足して81でした (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
#多頭大蛇
16:15:17
あ、じゃぁ間違えた、87は93になるのか
16:15:22
精神基本値+CLですぞ
グロリア
16:15:28
えっ (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
16:15:30
基本値
オアリス
16:15:32
ん? ですよね<基本値+CL (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
16:15:40
なので+27になるはず
レナート
16:15:57
偉業だしな! (HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
#多頭大蛇
16:15:58
ともあれすごくいたい
グロリア
16:16:03
ほんとだぁ! (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
16:16:07
うそだろこれwwww
ハイル
16:16:13
サコイヒュドラ (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
グロリア
16:16:16
ヤバイわ、、、 (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
ハイル
16:16:18
さあこいヒュドラ! (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
オアリス
16:16:22
ホントだよ。だからパニッシャー強いんだw (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
レナート
16:16:41
まあまあ 英雄絶技だって精神基本値×2とかだし (HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
グロリア
16:17:07
そ そうだな (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
#多頭大蛇
16:17:28
「…………死ね!」
ベノムドライブ:移動を行う。通った場所にいる任意のキャラクターに攻撃を行う。シーン1回
16:17:43
ずどん。
オアリス
16:17:58
にょわー!? (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
ハイル
16:18:02
「……皆の力を借りるわよ」 (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
レナート
16:18:06
なーるほど (HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
モルフェ
16:18:10
ひとまずこれでプリは片付いたと信じたい (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+3 )
レナート
16:18:18
「くっ……お願いします!」天運どーぞ>ハイル (HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
#多頭大蛇
16:18:20
全員へ攻撃。死ねぇ
ベノムドライブ:移動を行う。通った場所にいる任意のキャラクターに攻撃を行う。シーン1回
16:18:23
あ、プリは死にました
グロリア
16:18:28
オラァガードじゃいー! (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
レナート
16:18:36
でもその前にイルード試すわい (HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
#多頭大蛇
16:18:49
吹き出る毒液で出来た道を通って巨体が飛び込んでくる。
5D6 → 6 + 4 + 2 + 5 + 3 + 【15】 = 35
ハイル
16:18:53
光壁の印を使用しますよ (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
モルフェ
16:18:58
天運どうぞ! (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+3 )
オアリス
16:18:58
無☆理 (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
レナート
16:19:09
35 自前2点つかおう (HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
16:19:18
イルード!
5D6 → 2 + 6 + 1 + 1 + 6 + 【13】 = 29
ハイル
16:19:35
回避はむりあきらめた (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
レナート
16:19:37
よけt  そして共有1点をハイルさんにどーん (HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
オアリス
16:20:08
こっちからも……と思ったらすでに2点行ってるな (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
レナート
16:20:12
「わっ、わっと……!」ごろんと転がりつつタクト振ってなんとか軌道から外れる (HP:73/73 MP:65/102-5 防:3/2/1/10 天運6 行動19)
グロリア
16:20:23
目がないな! (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
モルフェ
16:20:30
光壁前提なら普通に避けよう (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+3 )
16:20:48
避けられませんとも言う
ハイル
16:20:50
「……私は、目的を達成するまで死ぬ訳にはいかないのよ」 (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
レナート
16:21:15
[] (HP:73/73 MP:62/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
#多頭大蛇
16:21:17
命中した君には毒の牙と尾をばらまいていく。ぐしゃー。
9D6 → 1 + 3 + 4 + 3 + 5 + 6 + 6 + 4 + 2 + 【50】 = 84
16:21:25
体内ダメージ。
ハイル
16:21:27
ダメージ属性は? (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
レナート
16:21:34
「死ぬとか死なないとか……、全員生きて帰らなきゃダメに決まってるでしょうが!」 (HP:73/73 MP:62/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
16:21:42
でっか
グロリア
16:21:46
「ともあれやっちゃうわよ!」 (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
ハイル
16:21:51
なら、共有2つと自前の7つでほぼ無効化 (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天7 )
グロリア
16:21:56
ガリガリガリガリと鞭でガード (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
モルフェ
16:21:59
こっちからもあげるよー (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+3 )
16:22:22
あ、一個ずつか 共有してる天運が一個しかなかった
#多頭大蛇
16:22:25
精神点以下だから70軽減かな?
ハイル
16:22:41
あ、精神点以下だった。自分ので70点軽減 (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 )
#多頭大蛇
16:22:52
大半消されてしまった。    ダメージが通った君には毒10をプレゼントします。
モルフェ
16:23:06
一応ハイルさんも天運残しておいた方がいいと思うので (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+3 )
グロリア
16:23:08
ガードして弾こう! (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
モルフェ
16:23:17
あげます>< (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+3 )
グロリア
16:23:24
んじゃぁ僕からもひとつ渡そう (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
レナート
16:23:26
うむ、こっちの1点つかってください 私ほぼいらんので>ハイル (HP:73/73 MP:62/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
グロリア
16:23:44
じゃぁぼくはいいか (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
レナート
16:23:48
MPに心配がなけりゃ偉業使わないし2点ありゃだいたいイルードいけるやろ (HP:73/73 MP:62/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
オアリス
16:23:50
こっちも一つ渡そう。どうもこのPTプリマの使いどころが無さそうだw (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
#多頭大蛇
16:23:51
「む……」  蛇と毒の濁流がほとんど弾かれてしまった。
ハイル
16:23:54
ありがってえ。 (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 )
#多頭大蛇
16:24:06
プリマはモルフェさんにかな?
レナート
16:24:26
オーバーキルやろ>再行動2回め (HP:73/73 MP:62/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
オアリス
16:24:38
……ああ(ティンときた) (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
#多頭大蛇
16:24:40
ではハイルと待機の方どうぞ。
モルフェ
16:24:46
つまりレナート君にがんばってもらうと <プリマで器我一体 (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+2 )
ハイル
16:25:07
守勢巧者で自分。7点軽減 (HP:64/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 )
オアリス
16:25:09
それ採用な<プリマから器我一体 (HP:77/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
モルフェ
16:25:17
14点体内と毒10もらった (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+2 )
レナート
16:25:19
いつぞやの思い出ーーーーー!!!!!(MP枯渇するまで働いた) (HP:73/73 MP:62/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
#多頭大蛇
16:25:36
しまった要らん事言った。
オアリス
16:25:39
同じく14点と毒10 (HP:63/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
モルフェ
16:25:52
毒はその場で忠義たるもの使う (HP:98/98 MP:59/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+2 )
オアリス
16:26:08
しかもうまい具合に同じところにいるんでな!w  同じく忠義たるもの使用 (HP:63/77 MP:48/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
ハイル
16:26:29
ハイルは行動破棄 (HP:64/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒10)
レナート
16:26:32
いいよなあ忠義 (HP:73/73 MP:62/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
オアリス
16:26:50
ハイルのイニシでプリマ・マテリア。もちろんモルフェにw (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天7 Fe Pi 後 )
16:26:58
「モルフェさん、いきますか」
グロリア
16:26:59
おっしゃー! (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
モルフェ
16:27:06
「いっちゃいましょうか」 (HP:84/98 MP:53/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+2 )
オアリス
16:27:16
シーンなので天運3つと (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
モルフェ
16:27:25
「まあ」 「やるのはレナートなんだけどっ」 (HP:84/98 MP:53/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+2 )
オアリス
16:27:29
「ではレナートさん。よろしくお願いします」 (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
グロリア
16:27:56
「やっちゃえー!」 (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
レナート
16:27:56
「はいはい……! まあそうなるとは思いましたけどぉ!」 (HP:73/73 MP:62/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
#多頭大蛇
16:28:01
破棄ですか。破棄したときって毒ダメージって発生するんでしたっけ
ハイル
16:28:10
たぶん発生するのでダメージ (HP:54/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒10)
モルフェ
16:28:19
遠慮なく器我一体 (HP:84/98 MP:53/66 防:3/10/1/0 行動18 天1+2 )
#多頭大蛇
16:28:21
はーい
レナート
16:28:27
メジャーで単体フォースグリップで殴る! (HP:73/73 MP:62/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
3D6 → 3 + 1 + 2 + 【13+6】 = 25
#多頭大蛇
16:28:34
あたっちゃう!
レナート
16:28:41
だめーじ! (HP:73/73 MP:62/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
7+5D6 → 5 + 2 + 2 + 3 + 5 + 6 + 5 + 3 + 3 + 5 + 3 + 3 + 【17+5】 = 67
16:28:53
ぐちゃあ
#多頭大蛇
16:28:55
体内!痛い!
16:29:12
毒がはじけ飛ぶ!接近してる皆は頑健を振ってくれ!
グロリア
16:29:14
おーっし次のターンだな!? (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
#多頭大蛇
16:29:20
グロリア以外皆だな!
グロリア
16:29:21
僕はどうだろう (HP:82/82 MP:49/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
ハイル
16:29:28
おらぁ!! (HP:54/91 MP:56/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒10)
2D6 → 3 + 5 + 【7】 = 15
レナート
16:29:29
ほえええ  (HP:73/73 MP:53/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
3D6 → 6 + 2 + 6 + 【3】 = 17
16:29:33
くりったあああああああ
モルフェ
16:29:34
ひえ 頑健だ (HP:84/98 MP:53/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
2D6 → 2 + 4 + 【7】 = 13
オアリス
16:29:36
ぎゃあ!? オーギュメント切ったのが裏目に出たwww (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
2D6 → 3 + 2 + 【3】 = 8
#多頭大蛇
16:30:06
ハイルモルフェオアリスへ体内ダメージと毒レベル+5をあげます。毒解除してる子は関係ないです。
2D6 → 2 + 2 + 【10】 = 14
16:30:31
というわけでクリンナップです。セットアップまで。
ハイル
16:30:43
「……まだ、いけるわよ! レナート!」 (HP:40/91 MP:56/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
モルフェ
16:30:45
んー 行動破棄するつもりではいたけど、ついでのカバーリングはいいか (HP:84/98 MP:53/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
レナート
16:30:45
クリンセットなし! (HP:73/73 MP:53/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
16:30:54
「……っ、わかってますよ!」
オアリス
16:30:58
解除してるので関係ないかな ダメージだけもらっとく  「厳しいと言えば厳しいですが……」 そこにイニシ発生したな確か<クリン前 (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
レナート
16:31:05
心配するより仕事をする! (HP:73/73 MP:53/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
#多頭大蛇
16:31:08
イニシありますね。
モルフェ
16:31:36
このまま破棄で (HP:70/98 MP:53/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
オアリス
16:31:47
ならばそこでアージェントメディシン。ハイMPポーションを12-6中心に投げる! (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
4D6 → 5 + 1 + 3 + 1 + 【20+6+10】 = 46
ハイル
16:31:48
「その心意気や好。合わせてやるから、全力でやれよ?」男言葉に一瞬戻る (HP:40/91 MP:56/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
レナート
16:32:01
「はっ」 ちょっとびっくりしますよ! (HP:73/73 MP:53/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
オアリス
16:32:08
「とりあえず活力剤をどうぞ」 全員46点のMP回復だ (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
レナート
16:32:15
うえええええい一気に全回復じゃあ!! (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
グロリア
16:32:25
サンキューウ! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
モルフェ
16:32:29
「さんきゅー!」 (HP:70/98 MP:53/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
グロリア
16:32:35
「よーっしやっちゃうわよー!」 (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
ハイル
16:32:44
さあ皆が死ぬ前にやっちまえー! (HP:40/91 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
モルフェ
16:32:47
クリンセットなし (HP:70/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
#多頭大蛇
16:33:04
「次は防ぎきれるかな。さぁどうだ。」   ごぼごぼ。鱗の隙間という隙間から赤い毒が漏れ出して腐臭を強めていく。
16:33:14
ではセット終わったら行動どうぞー
モルフェ
16:33:24
「次があるとか思ってんのか」 (HP:70/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
レナート
16:33:45
「ここで終わらせますから……!」 (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
ハイル
16:33:55
「いつでも余裕を見せなさい それが、私の人生哲学!」 (HP:40/91 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
グロリア
16:33:56
「フフフ!さっきのより強力なのやっちゃうわよ!」 (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
レナート
16:33:59
オアリスくんなんかあるかな (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
オアリス
16:34:20
「さて、どうでしょうね」 いったんインセンス切ってと (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
16:34:39
マイナーでハイルにハイHPポーションを投げる
4D6 → 3 + 2 + 5 + 4 + 【22+6+6+10】 = 58
ハイル
16:34:54
「ありがと! これで戦えるわ」 (HP:91/91 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
オアリス
16:34:56
で、メジャーは再びインセンス (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
4D6 → 1 + 5 + 2 + 2 + 【10】 = 20
ハイル
16:35:17
あ、ごめん。セットアップで憎悪投げておく (HP:91/91 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
レナート
16:35:22
よしではいきまーす再度単体フォースグリップ (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
3D6 → 6 + 6 + 3 + 【13+6】 = 34
#多頭大蛇
16:35:23
りょうかいですー
オアリス
16:35:25
「こんなものですか。で……」 実はまだ天運が3つ残ってるんだよn (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
レナート
16:35:27
およよ そしてクリ (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
#多頭大蛇
16:35:28
あたるよ!!!!
モルフェ
16:35:31
そっか、そのままだと敵まで回復しちゃうのか (HP:70/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
オアリス
16:35:38
「モルフェさん。まだいけますか?」 (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
ハイル
16:35:39
「おらあああああああああああああ」盾をぶん投げる (HP:91/91 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
オアリス
16:35:44
そういうこと<敵まで (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
レナート
16:35:48
ハイルの支援いれてこうじゃーーーー (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
16:35:51
7+5D6 → 6 + 2 + 4 + 5 + 3 + 2 + 1 + 6 + 2 + 6 + 3 + 5 + 【17+5+10+31】 = 108
#多頭大蛇
16:36:00
いだだだだだだ。
16:36:12
まだまだ!    あと周囲の皆に頑健を要求!
レナート
16:36:19
正確に急所を狙って力を集中! (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
グロリア
16:36:20
がんけん! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
2D6 → 5 + 2 + 【2】 = 9
16:36:23
11だ
モルフェ
16:36:25
天運一個だれかくれれば! (HP:70/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
レナート
16:36:26
がんけーん (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
3D6 → 5 + 4 + 6 + 【3】 = 18
オアリス
16:36:28
頑健は無理だw (HP:63/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
2D6 → 1 + 4 + 【3】 = 8
グロリア
16:36:31
天運どうぞ! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
レナート
16:36:32
あげる!!!>モルフェ (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
ハイル
16:36:33
gann (HP:91/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
2D6 → 4 + 3 + 【7】 = 14
モルフェ
16:36:37
そして頑健 (HP:70/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
2D6 → 4 + 5 + 【7】 = 16
#多頭大蛇
16:36:37
ごめんグロリアは接敵してないからいいや!
グロリア
16:36:44
まだだったわ… (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
レナート
16:36:46
じゃあひっこめ! (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
16:36:55
ひっこめる!
#多頭大蛇
16:36:59
モルフェハイルオアリスに体内ダメージ+毒を受けてれば+5です。
2D6 → 2 + 1 + 【10】 = 13
モルフェ
16:37:23
「おーけーおーけー じゃあいってみっかー」 (HP:70/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
オアリス
16:37:30
「中々厳しいですが……」 ではここでモルフェにもう1回プリマいくぞ (HP:50/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天3 Fe Pi 後 )
#多頭大蛇
16:37:32
というわけで次どうぞ
グロリア
16:37:34
「モルフェさんやっちゃってー!」 (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天3 )
レナート
16:37:44
プリマすげぇ…… (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
モルフェ
16:37:52
体内ダメージだけもらって (HP:57/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
オアリス
16:37:55
シナリオ1回とかは書かれてないんでなw (HP:50/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天0 Fe Pi 後 )
モルフェ
16:38:20
じゃあえーと 天運レナート君からもらうか (HP:57/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
ハイル
16:38:27
「……駆け抜けなさい。戦場を!」 (HP:78/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
オアリス
16:38:32
「というわけでレナートさん。多分もう一回お願いするかと」 (HP:50/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天0 Fe Pi 後 )
レナート
16:38:34
あげるよ!>モルフェ (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運3 行動19)
グロリア
16:38:41
よしじゃぁひっこめて (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
モルフェ
16:38:42
そして自分のイニシで器我一体 (HP:57/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
レナート
16:38:57
「ああはい……薬のお陰で十分やれますよ。どうも」 (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
ハイル
16:39:06
自身の盾をがっちり受け止め、戦場を見やる (HP:78/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
レナート
16:39:13
メジャーでフォースグリップいえー! (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
3D6 → 5 + 2 + 1 + 【13+6】 = 27
モルフェ
16:39:17
「がんばれv がんばれv」 のんきである (HP:57/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0+1 )
レナート
16:39:24
だめーじ!! (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
7+5D6 → 3 + 2 + 5 + 2 + 3 + 2 + 6 + 6 + 2 + 6 + 5 + 6 + 【17+5+31】 = 101
16:39:39
あっごめん盾のぶんぬいて70点体内
オアリス
16:39:41
「(たまには使う側に回るのも良いですね)」 (HP:50/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天0 Fe Pi 後 )
#多頭大蛇
16:39:48
70点!痛い!
レナート
16:39:48
「だからそれやめろっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!」>モルフェ (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
グロリア
16:40:05
「がーんばれ♥ がーんばれ♥」 (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
レナート
16:40:06
「って、あ」 (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
モルフェ
16:40:20
「ちぇーw」 笑ってる (HP:57/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0 )
#多頭大蛇
16:40:23
「鱗が……」  体内しか撃たないこの人達ーやだー
グロリア
16:40:43
ホントだ… 今回のセッションのダメージ全部体内だ… (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
オアリス
16:40:52
笑うしかないwww (HP:50/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天0 Fe Pi 後 )
#多頭大蛇
16:40:54
「だが、生命力が貴様らとは比べ物にならんのよ!」   火炎瓶以外全部体内だもんね
ハイル
16:40:55
パラディンが居るからって!!!!!!!! (HP:78/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
レナート
16:40:56
「ああもう……!!!」 からかわれてるのに恥ずかしがりつつ蛇にらみ (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
グロリア
16:41:10
「そう? じゃぁまだまだやろうかしら!」 (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
レナート
16:41:23
衝撃にしようとすると巻き込むんじゃー (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
グロリア
16:41:29
マイナーそうきのたくみとごーそー! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
モルフェ
16:41:32
自分の行動でマイナー心かき乱す存在 メジャーで異界の芸能 (HP:57/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0 )
オアリス
16:41:32
それな<巻き込む (HP:50/77 MP:42/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天0 Fe Pi 後 )
#多頭大蛇
16:41:33
「カァァァァッ」   たくさんの首が毒の息吹をチャージするぞ。おらこい。
グロリア
16:41:57
メジャーこーげきと二刀流の巧み! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
16:42:08
モルフェのあとでやろう
ハイル
16:42:13
「……痰が来るわよ!」 (HP:78/91 MP:58/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
モルフェ
16:42:22
ごめんね! 達成値からの 敵に放心あげます (HP:57/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0 )
3D6 → 1 + 4 + 3 + 【6+8+1】 = 23
#多頭大蛇
16:42:35
放心もらっちゃった。
グロリア
16:42:41
んじゃいくぜーい!! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
モルフェ
16:42:46
MP回復もちまっと (HP:57/98 MP:66/66 防:3/10/1/0 行動18 天0 )
4D6 → 5 + 6 + 3 + 1 + 【6】 = 21
16:42:54
以上です どうぞ!
レナート
16:43:35
「言い方がきたねぇ!!!」>痰 (HP:73/73 MP:88/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
グロリア
16:43:42
「そのまま飲み込んでもらっちゃおうかしら!」びゅんびゅん! 判定に幻光を使用してなんかちょっと不安なので天運1消費! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
5D6 → 2 + 6 + 1 + 4 + 6 + 【2】 = 21
レナート
16:43:46
ありがたみよ…… (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
16:43:48
ないすくり
#多頭大蛇
16:43:49
あたるー!
グロリア
16:43:50
よし!クリった! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
オアリス
16:43:52
「あはは……」 (HP:50/77 MP:63/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天0 Fe Pi 後 )
16:43:56
ナイスだ
モルフェ
16:43:59
「よく考えたらオアリス 自分の回復おっついてないよなって」 (HP:57/98 MP:51/66 防:3/10/1/0 行動18 天0 )
16:44:05
やっちゃえー!
グロリア
16:44:30
ダメージいきまーす!! (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
5D6 → 6 + 1 + 3 + 5 + 3 + 【54+21+10】 = 103
16:44:36
武器衝撃体内
オアリス
16:44:42
「まあ、こんな状態だと僕もう薬しか使わないし他の人の回復の方が効率良いんですよね」 (HP:50/77 MP:63/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天0 Fe Pi 後 )
レナート
16:44:50
派手やわぁ…… (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
ハイル
16:44:59
[] (HP:78/91 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
オアリス
16:45:01
さすがやで・・・ (HP:50/77 MP:63/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天0 Fe Pi 後 )
ハイル
16:45:03
「やったか!?」 (HP:78/91 MP:69/69 防:24/14/28/0 行2 天運4 毒15)
#多頭大蛇
16:45:06
さすがにしぬ
モルフェ
16:45:07
すげええ (HP:57/98 MP:51/66 防:3/10/1/0 行動18 天0 )
レナート
16:45:11
「……無茶なことして」>オアリス (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
16:45:16
「うわ、えげつない」
#多頭大蛇
16:45:16
べしゃっ
モルフェ
16:45:18
「ハイルさんそれフラグ!」 (HP:57/98 MP:51/66 防:3/10/1/0 行動18 天0 )
オアリス
16:45:27
「お見事です」 (HP:50/77 MP:63/83 防:2/10/1/0 行21 移3 天0 Fe Pi 後 )
グロリア
16:45:32
「しっかりと!」縛り上げる (HP:82/82 MP:70/70 防:14/8/10/0 行16 天4 )
#多頭大蛇
16:45:48
体内から爆発音が何度も起きて、透明の汁を吐きながらくたばりました
グロリア
16:45:55
「あっやばい」
モルフェ
16:46:00
「ひゅー よかったよかった」 (HP:57/98 MP:51/66 防:3/10/1/0 行動18 天0 )
グロリア
16:46:11
カッ
レナート
16:46:37
「だ、大丈夫なんですか…… 」毒吐き警戒してたけど、様子見するぞ (HP:73/73 MP:97/102-5 防:3/2/1/10 天運2 行動19)
グロリア
16:47:17
「ま まぁマシかも」ベッシャベッシャ
#サクヤ
16:47:36
「……おお、やったか。」  のてのて。腐臭も酒臭さもどんどん収まっていく。
グロリア
16:47:38
「さて とっとと此処を浄化して彼女を釣れて帰ればミッションコンプリートってところね!」
レナート
16:47:46
「…………」気の毒そうに見ている>べちゃべちゃ
オアリス
16:47:50
「大丈夫なら良いんですけど……」さすがにそれは心配だw<べしゃべしゃ
#サクヤ
16:47:54
大蛇は薄れて消滅し、混沌核が残りました。
ハイル
16:47:59
「……ま、まあ。勲章よ勲章」
レナート
16:48:09
金髪美少女がべっちゃべちゃに
オアリス
16:48:16
「ではお二方、浄化をお願いします」>ハイル、グロリア
レナート
16:48:22
まだ17時ですよ!!!!!
16:48:45
ハイルさんもべっちゃべちゃに
オアリス
16:48:46
セルフツッコミwww
モルフェ
16:48:56
「毒消しいる?」 <べしゃべしゃ
レナート
16:49:05
17時なのにこんなこと><
ハイル
16:49:07
「ほいほい。アストラハン組に任せなさい」
グロリア
16:49:07
「あ 欲しい!」
オアリス
16:49:10
「こっちにもありますよ」
レナート
16:49:26
「よろしくお願いしますよ」 浄化はおまかせメイジ
グロリア
16:49:30
「あ 後どうせだからこの毒酒に変えてくれない?」べしゃべしゃ>サクヤ
モルフェ
16:49:41
普通の解毒薬でよさそう エラッタで30まで直せるようになったそうなので
グロリア
16:49:42
「一度浴びる程飲んでみたかったのよね!」
モルフェ
16:49:59
「文字通り浴びてるんですがそれは」
#サクヤ
16:49:59
「短い天下であったな。」  「ほれ」  触ってみると毒をお酒にかえてしまいました。>グロリア
オアリス
16:50:07
ですね<30まで  投げてまとめて消してしまえる
グロリア
16:50:12
「フーーー!」
16:50:25
ってなわけで浄化しまーっす
#サクヤ
16:50:34
浄化されまーす。
グロリア
16:50:34
「で、サクヤちゃんはパラナに連れてく方向?」
レナート
16:50:46
「…………はあ」元気そうなのは何よりだけど
16:51:00
「そうなんですか?」
モルフェ
16:51:01
「一応依頼先はイルクーツクだし、聞いてからの方がいいんじゃねーかなとは」
#サクヤ
16:51:03
では、島は元の姿を取り戻してゆきます。   周囲の海ももとに戻っていくでしょう。
ハイル
16:51:13
「宵に飲む酒は酔も悪いも無きにかな」
オアリス
16:51:34
「まずはイルクーツクですね。問題がなければうちに連れ帰る方向になるかと思いますけど」
ハイル
16:51:39
「ってね。さあ、盃に酒を満たして帰ろうじゃないか」
#サクヤ
16:52:08
「暇に成らぬといいがの。」  連れてくとか連れてかないとか。
グロリア
16:52:10
「よーっし仕事終了!サクヤちゃん飲むわよー!」
16:52:23
「…(ヒマを持て余してたような)」
モルフェ
16:52:23
「でもうちでさらに酒造まで始めるとオアリスが過労死しかねないね」 ぁ
オアリス
16:52:51
「むしろ暇な方がいいんですけどね……」 帰ったら多分山積みの仕事なのでそれを想像してげんなり
#なれーた
16:53:12
というわけで、異変をもとに戻して、良い報告が出来ます。
レナート
16:53:17
「ほどほどにした方がいいと思いますよ……」
16:53:30
よかったよかった
モルフェ
16:53:49
よかったよかった
#なれーた
16:53:52
忙しいとこ申しわけないのと、大事な資源を守ってくれたお礼にとお肉とか貰いながら、任務を達成することが出来ます。
『ベノムブルワー』経験値:40 報酬:1200G+保存食 カウント:2400
16:53:57
おつかれさまでした。
ハイル
16:54:03
お疲れ様でした!
モルフェ
16:54:03
おつかれさまでしたー
オアリス
16:54:07
お疲れ様でした!
モルフェ
16:54:10
保存食貰った
オアリス
16:54:48
今日は珍しくこき使う側だったので別の意味でも面白かったw
レナート
16:54:54
お疲れ様でしたー!!
ハイル
16:54:54
じゃあ600ずつで>グロリア
レナート
16:54:58
お肉もぐもぐ
ハイル
16:55:01
ちがう1200
モルフェ
16:55:11
もぐもぐ
グロリア
16:55:11
はーい!!
レナート
16:55:13
ふふふ いつもこき使われます///
グロリア
16:55:14
お疲れ様ですよう
16:55:27
というわけで帰りはふたりともへべれけで帰還しましょう
16:55:31
お肉もぐもぐ
レナート
16:55:36
サクヤさんのイメージが完全に酒呑童子ちゃん
グロリア
16:55:38
んでもってお肉で酒を飲む
モルフェ
16:55:40
あえて持って帰ってとっておこう 熟成させる
グロリア
16:55:42
ああ^~
16:55:44
たまらねぇぜ
ハイル
16:55:50
ではちょいと時間になりましたので失礼します!
#サクヤ
16:55:51
(帰り道も海水とかを酒に変えては飲んだり振る舞ったりしている。(おいしいけど毒が材料だったときのほうが出来が良かった気がします
ハイル
16:55:54
お疲れ様でした!
レナート
16:55:56
お疲れ様ですー!
#サクヤ
16:55:56
おつかれさまでしたー!
料理人
16:55:58
ハイル様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
モルフェ
16:56:02
おつかれさまでしたー
オアリス
16:56:14
おつかれさま~
モルフェ
16:56:29
リーニあたりがイルクーツクで試しそう
#サクヤ
16:56:31
ロリ痴女神になってしまった。
モルフェ
16:56:40
<毒が原料の方が美味しいのでは
レナート
16:56:43
リーニしゃんもポイゾナだしなぁ
グロリア
16:57:00
わたいも夜に向けて休んでこよう ではでは!
16:57:06
お疲れ様でした!
オアリス
16:57:07
帰ったらカンフィを漬け込む作業に入るのか(違
料理人
16:57:09
グロリア様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
レナート
16:57:10
ちがかったらごめん>イメージ
オアリス
16:57:16
お疲れ様~
モルフェ
16:57:22
おつかれさまですたー
レナート
16:57:31
そうだ夜もあるのだ 私も早めにしつれいしやう…… とても楽しかったですー!
#サクヤ
16:57:37
もんだいなきです>いめーじ
16:57:41
夜もふぁいとですよー!
レナート
16:57:46
また遊んでくださいませ! ご一緒できることを願っておりますー!
モルフェ
16:57:48
私も落ちておこう セッション感謝でした!
レナート
16:57:49
お疲れ様でした!
オアリス
16:57:52
では私も夜に備えて。セッション感謝ですよ!
料理人
16:57:53
レナート様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
16:57:55
モルフェ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
#サクヤ
16:57:56
おつかれさまでしたーおつきあい感謝でした~
料理人
16:57:57
オアリス様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
16:58:00
らーじゅGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
オアリス
20回
31回
40回
52回
60回
71回
81回
92回
100回
110回
120回
7回平均6.571
グロリア
20回
31回
40回
50回
60回
71回
80回
93回
100回
110回
120回
5回平均7.400
ハイル
20回
31回
40回
50回
60回
73回
81回
90回
101回
110回
121回
7回平均7.714
モルフェ
20回
30回
40回
51回
61回
72回
80回
91回
101回
110回
120回
6回平均7.333
レナート
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均7.000
他(NPC)
20回
31回
41回
50回
61回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
4回平均5.750
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 33回
10.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
3.33%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 71回
3.33%
2 + 1 = 31回
3.33%
2 + 2 = 41回
3.33%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
3.33%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 52回
6.67%
3 + 3 = 61回
3.33%
3 + 4 = 72回
6.67%
3 + 5 = 81回
3.33%
3 + 6 = 91回
3.33%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
3.33%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
3.33%
4 + 6 = 102回
6.67%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 72回
6.67%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
3.33%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 72回
6.67%
6 + 2 = 81回
3.33%
6 + 3 = 93回
10.00%
6 + 4 = 101回
3.33%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
3.33%
合計30回平均7.033
2d6合計分布
20回
0.00%
34回
13.33%
41回
3.33%
53回
10.00%
62回
6.67%
78回
26.67%
82回
6.67%
96回
20.00%
103回
10.00%
110回
0.00%
121回
3.33%
1/2d6分布
18回
26.67%
212回
40.00%
312回
40.00%
410回
33.33%
55回
16.67%
613回
43.33%
発言統計
その他(NPC)202回17.8%5092文字22.8%
レナート223回19.6%4270文字19.1%
オアリス175回15.4%3599文字16.1%
ハイル157回13.8%3138文字14.0%
モルフェ188回16.5%3101文字13.9%
グロリア184回16.2%3047文字13.6%
らーじゅGM7回0.6%98文字0.4%
合計1136回22345文字