文字:

20170111_0

2017/01/11
漁師
21:29:22
ああ、平坂GM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
平坂GM
21:29:26
にゃーん(準備
21:31:16
もちがくいたい
『もちもちもっち』
場所:イルクーツク
CL:4-6 or 7-9
人数:3名〜(デニスさん、crossさん、羽裏さん、綾音さん、らーじゅさん)
異界の料理『OZOUNI』。
KOMEを叩いて伸ばして作るMOCHIを焼き
スープに入れて食べる料理だ。
しかし混沌災害によりMOCHIが変質、
やたらのどに詰まる凶器と化してしまったのである。
混沌を払い、おいしいおもちを取り戻せ!
あけましておめでとう、もち食いたい
漁師
21:33:06
ああ、カンフィエータ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
21:33:07
ああ、イシュカ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
イシュカ
21:33:18
さてどうするか とりあえず仮です、こんばんはー
平坂GM
21:33:32
本日もお集まりいただきありがとうございますこんばんは!鏡開きの時期ですがまだお雑煮が食べたいGMによるもちセッションです。よろしくお願いいたします
イシュカ
21:33:40
CL ロード/メサイア 男性 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470498874.html ですよ
漁師
21:33:43
ああ、エリーナ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
イシュカ
21:33:47
CL7だ
エリーナ
21:33:54
炎熱っていってたきがしたので 炎熱ができる子を。
平坂GM
21:34:18
今日から毎日ボーライで餅を焼こうぜ
エリーナ
21:34:33
もちがこげちゃう
21:34:46
CL7 メイジ/プロフ  女性  http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470667947.html
カンフィエータ
21:34:59
レベル7のアーティスト/ポイゾナスという毒ミサイル。http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470652657.html
平坂GM
21:35:15
きゃらしありがたーです
エリーナ
21:35:19
毒がすごい子だった記憶
カンフィエータ
21:35:32
毒しか能がないともいう
エリーナ
21:36:00
毒餅に
平坂GM
21:36:09
食中毒
カンフィエータ
21:36:14
「甘くて美味しくてカロリーの高い食べ物なら文句言わないわ」
イシュカ
21:36:15
注射器って すごい武器だなと
21:36:24
毎回思う。
カンフィエータ
21:36:40
急所攻撃で必ず1ダメージ入るというポイゾナスの友達。>注射器
エリーナ
21:36:41
意外と使える武器でもあります
平坂GM
21:36:55
しゅごい
カンフィエータ
21:36:58
1ダメージ入れば後は毒が山盛り乗るのじゃ。
イシュカ
21:36:58
「 カロリーはばか高いみたいですね。 」<もち  にこにこしてる
平坂GM
21:37:13
もち一個でご飯一杯とはよく聞きますな
イシュカ
21:37:16
おそろしいわ、、<毒を山ほど召し上がれ
エリーナ
21:37:17
「 ・・・・そんなに食べるものではないわね 」
カンフィエータ
21:37:18
「毒にすごいカロリー持ってかれるから、地味にカロリー摂取は死活問題なのよね………」
漁師
21:37:21
ああ、エレナ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
エレナ
21:37:31
ちょっと7にあげてこようかな、、、
カンフィエータ
21:37:38
失敬、ちょっとおなかいたい(離席
エレナ
21:37:40
パラディンです。
イシュカ
21:37:49
おだいじに!いってらし!
平坂GM
21:37:51
いてらしゃー
漁師
21:38:03
ああ、ヴァルケン様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
平坂GM
21:38:03
ではこの時間にアイテムなど準備していただければ
ヴァルケン
21:38:12
7にしてくっかー
エリーナ
21:38:26
いってらっしゃーい
イシュカ
21:39:35
もっと名前色濃くしようと思ったけど いろかえどこだ、、(探す
エリーナ
21:40:32
設定で
21:40:47
NPC 表示
エレナ
21:40:48
NPC一覧を開くとできます
イシュカ
21:40:55
! ありがとう!
エリーナ
21:40:59
そしたらNPC欄がでてくるから その一番上に自分の今の名前があるよ
イシュカ
21:41:35
よいしょこの辺なら
21:41:38
かわらn
エリーナ
21:42:12
こくなったよ
エレナ
21:42:14
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1466264558.html   7に進化してきました。性能は対して変わりません。
エリーナ
21:42:16
わかるわかる
イシュカ
21:42:37
うーん、、 まあこの辺りでよいか
エリーナ
21:42:53
すこしうすく
イシュカ
21:42:54
どもどもです
エレナ
21:43:06
すまぬです!
イシュカ
21:43:21
いえいえ! 何せ自分が間違えるので…<近似色
エリーナ
21:43:52
ああ エレナと近いと思ったのね・・w
21:44:03
識別はできてたので 私はだいじょうぶ
エレナ
21:44:17
シックになったイシュカさん
イシュカ
21:44:25
ペーる系でしたでしょう
21:44:33
何せわたしがみまちが(ry
エリーナ
21:44:54
まぁ
21:44:59
あるよね・・>色近いと見間違え
21:45:03
よく私がやる
平坂GM
21:45:04
あるある
ヴァルケン
21:46:03
o-ke-
平坂GM
21:46:10
はーいおかえり
21:46:16
では皆さん準備はおっけーですかな
イシュカ
21:46:29
かんふぃちゃんがもどったかしら? こちらはOKです
エリーナ
21:46:41
おっけーです
平坂GM
21:47:12
カンフィさんの帰りをまちつつ ゆるゆると導入
21:48:19
ぼくいつもご挨拶忘れる だべり時間はさみつつの よろしくお願いいたします!
イシュカ
21:48:34
よろしくおねがいします>皆様
ヴァルケン
21:48:45
よろしくお願いします
エリーナ
21:48:50
よろしくおねがいしまーす
エレナ
21:49:14
よろしくおねがいしますー
TOPIC
21:49:19
シーン1:異界の料理 (登場:全員) by 平坂GM
平坂GM
21:49:59
個々人、諸々の事情でイルクーツクを訪れたきみたちは
21:50:42
宿の前の広場で 一人の地球人が料理を振る舞っているのをみつける
カンフィエータ
21:50:50
しつれいしました。よろしくおねがいしますー
平坂GM
21:50:59
おかえりーです!
イシュカ
21:51:12
おかえりなさーい
エリーナ
21:51:22
おかえりなさーい
エレナ
21:51:33
おかえりですよう
イシュカ
21:51:51
なんだなんだと見に行きますよ<辻料理人
平坂GM
21:51:55
もともと食材とかがいろいろ売ってて賑わってる場所ですね いつも以上に人が集まっています
エリーナ
21:52:00
「 なにかしら・・?」 
ヴァルケン
21:52:28
「ん、郷土料理か。運命的に目がないんだよな」
イシュカ
21:52:48
「 広場で、というのは珍しいですね。 」 へー。
平坂GM
21:52:51
料理を振る舞っているのは、14,5歳の背格好の黒髪の少女 ノーザランを放浪する蒼き星の子 トウカだ
21:52:55
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1482567895.html すみませんこいつです
カンフィエータ
21:52:59
「美味しそうな匂いがするわね」
エレナ
21:53:02
「純粋に質が良いですね……」 おー。
21:53:03
かわいい。
エリーナ
21:53:06
「 そうね。 ま、みにいってみましょ」>いしゅか
21:53:17
「 運命的って ちょっと意味がわかんないわよ ヴァルケン。」
#トウカ
21:53:32
「あ、熱いので気をつけてくださいですよー!」作っているのはどうやら汁物らしい
イシュカ
21:53:32
「 そうですね 興味はありますし 」 笑い 見に行っちゃう  ヴァルケンさんはおはつか こんにちはって挨拶しながら
ヴァルケン
21:53:54
「運命的な出会いってことさ。色々とな」>エリー
エレナ
21:53:58
「エリーナさん、イシュカさん。こんにちは。」   カンフィちゃんヴァルケンさんはパラナから一緒に来たのだろう
エリーナ
21:54:21
「 ええ。 こんにちは」>えれな
イシュカ
21:54:21
「 こんにちは この前振りですね 」 って笑って>えれな
カンフィエータ
21:54:29
「お知り合い?」 痴女です
平坂GM
21:54:33
マグを満たすスープにうかぶのは 白い もちもちした食べ物
21:54:38
自己紹介の仕方wwwww
エレナ
21:54:39
地味に皆同席してた。
エリーナ
21:54:50
「 ふぅん」腕を組んで  「 ま、あんたらしい言い回しよね」>ヴぁるけん
21:55:01
「 ・・・何それ」>とうか
イシュカ
21:55:03
さむいわけだな見た目が
エレナ
21:55:09
「えぇ。以前お世話に。」>イシュカ<カンフィ
ヴァルケン
21:55:23
「で、何の魔術儀式してんだコレ」
エレナ
21:55:29
「寒そうですけど大丈夫だそうです……」>カンフィ<イシュカ
カンフィエータ
21:55:32
大体ドラクエ的な踊り子さんぐらいの露出度を想定すればそんなに間違ってない
イシュカ
21:55:33
「 はじめまして イシュカといいますよ 」って自己紹介>カンフィ
エレナ
21:55:37
「あたたかそうなものが。」>トウカ
エリーナ
21:55:38
「 食べ物だと思うわよ 」>ヴぁるけん
イシュカ
21:55:39
さむい<どらくえ
エリーナ
21:55:52
寒いな・・>どらくえの踊り子
カンフィエータ
21:55:55
「カンフィエータよ。 とりあえずあったかいものを食べましょう」
#トウカ
21:55:56
「あっ……お、お雑煮と言います! 僕の故郷の料理です。だしも醤油もないので味はちょっと、再現しきれなかったんですけど…」
21:56:04
>エリーナ
カンフィエータ
21:56:12
「寒くないわけじゃないんだけど趣味と必要があっての格好だから……」
エリーナ
21:56:19
「 服きたら・・?」<あったかいものをまずだ!>かんふぃ
21:56:29
「 ・・・そ、そう 」>趣味がね
イシュカ
21:56:39
「 事情がおありなんですか… 」 何かお貸しするわけにも行かぬか<おどりこ
#トウカ
21:56:42
「そちらの方は、その、寒くないですか? あの、みなさんもどうぞ…」スッとOZOUNIを
エリーナ
21:56:43
「 おぞうに・・? ああ 確かあなたは 」>とうか
カンフィエータ
21:56:51
「そういえば発汗を抑える意味での露出だから、寒いならべつに着ても良いのよね……」 エリーナの一言でアイディアロールに成功してしまった
エレナ
21:56:53
「お醤油、と呼ぶものでしたらパラナにあったような……?」  魚からのやつだろうけど
イシュカ
21:56:54
趣味をきれいに聞き逃した
エレナ
21:57:02
成功wwwwwwww
イシュカ
21:57:16
「 いただいてよろしいので? 」<おぞーにだよ
ヴァルケン
21:57:24
混沌知識ー
2D6 → 5 + 3 + 【5】 = 13
カンフィエータ
21:57:32
体液=毒だから発汗抑えないと危ないから、、、
エリーナ
21:57:42
「 ・・・そうね。 いただくわ。 気にはなるし。」>とうか
イシュカ
21:57:53
厚着かわいいぞ>かんふぃ
カンフィエータ
21:57:58
「とりあえず一杯頂くわ」 OZOUNI
#トウカ
21:58:03
「どうぞどうぞ」>イシュカ 「ぱらな…?」はて
エリーナ
21:58:10
「 つまり、問題なかったわけね。 ほら 」上着かしてあげるわよ>かんふぃ
#トウカ
21:58:16
このお雑煮はひとまず無害だ>ヴァルケン
エリーナ
21:58:21
「 風邪ひいて もし仕事があったら 困るから」ふん
イシュカ
21:58:24
「 ありがとうございます 」 うまいご飯はよいものだな うれしげにいただく>トウカ
ヴァルケン
21:58:38
「醤(ひしお)のことだな。ちょっと違うぜ」>パラナにも
エレナ
21:58:38
「我慢してたんですね……」>カンフィ
カンフィエータ
21:58:44
「はじめて上着を着せられたわ」 ありがたく貸して貰いました 「ありがとう頂きます」 もぐ
エリーナ
21:59:04
「 今まで気が付かなかったのもどうかと思うわよ 」
エレナ
21:59:07
他の皆も着せたけどあんた弾いたんやんけd!!!
イシュカ
21:59:15
特に疑いもせずたべる<おぞうに
エレナ
21:59:21
とりあえずお雑煮はいただく
ヴァルケン
21:59:24
「無害なら安心っと。っただきます」ピンか出目3で詰まらせる
2D6 → 6 + 1 = 7
#トウカ
21:59:24
「なるほどなるほど…今度はそちらに向かってみるのもいいですね…」ぱらな
ヴァルケン
21:59:28
エリーナ
21:59:31
「 ・・・・この 白いのやけに 弾性があるわね」>とうか
カンフィエータ
21:59:33
「半分ぐらい趣味の入った服装だったけど、それはそれとして寒いの我慢する程のポリシーだったし……」
エレナ
21:59:40
「そうそう、そんな名前でした。」>醤
カンフィエータ
21:59:42
寒い=汗かかないという事実に今更気づいてしまってな、、、、
21:59:51
やりおる。。。
#トウカ
21:59:51
「あ、はい。喉に詰まらせないように注意してください!」あわてて>エリーナ
エリーナ
21:59:55
気が付いてしまった。
#トウカ
22:00:01
お雑煮は すごくおいしい
エレナ
22:00:05
そこに気づくとは、やはりエリートか……
イシュカ
22:00:11
「 風邪など引かれませんように 」 うんうん ちゃんときるんやで>かんふぃ 脱ちじょ
エリーナ
22:00:15
「 ふぅん。 確かに注意が必要だわ 」
エレナ
22:00:32
「……」  かみかみかみかみ
イシュカ
22:00:42
「 これは はじめてみましたね? 」 <もち
エリーナ
22:00:42
「 ポリシーで体調崩したら笑えないわよ」 ふん>かんふぃ
カンフィエータ
22:00:52
「私が咳き込むとそのまま軽く災害になりそうだしね……」>風邪   「甘くないけど美味しいわね」
エリーナ
22:00:53
「 ・・・ふぅん」詰まらせないように食べる
イシュカ
22:00:58
「 スープは大変おいしいです。 」おいしいぞう
#トウカ
22:01:08
「なれないうちはお汁で柔らかくしながら少しずつ食べるといいのですよ」>かみかみ
ヴァルケン
22:01:09
「リス見てえだな」>かみかみ
イシュカ
22:01:18
「 油断大敵 」<災害になる
カンフィエータ
22:01:31
毒がまきちらかされる
エレナ
22:01:32
「こう。新しい感覚ですね。」   「りす……」
平坂GM
22:01:32
災害はやばい
エリーナ
22:01:37
「 討伐隊組まなきゃいけなくなるから 勘弁してほしいわ・・」>かんふぃ
エレナ
22:01:40
ばいおてろ
イシュカ
22:01:50
ぱんでみっく、、
エリーナ
22:02:01
「 なるほど。 そういう風に食べるのね」>お汁で
エレナ
22:02:08
「こう、ちょうどよく体温調節できる物は無いのでしょうか……」 むむむ。
エリーナ
22:02:09
「ん・・・。 なかなか いいじゃない 」
#トウカ
22:02:14
「年明けにおもちがたくさん投影されたときいて…みなさん食べ方がわからなかったようなので僕がお料理を」
エリーナ
22:02:20
「 食感は 新鮮ね」
エレナ
22:02:25
「お汁で。」 ぐりぐりしつつたべました。 「中々美味しいですね。」
ヴァルケン
22:02:30
「新年がこう、平和だといいねえ。このまま平和に終わるといい」
カンフィエータ
22:02:37
「投影体だったのねこれ……」>MOTI
エレナ
22:02:39
「これ投影されたものなんですか……?」
イシュカ
22:02:45
「 羽織ものや 巻物で こまめに調整するなど 」 スカーフやストールや まふらーでさ<かんふぃ
エレナ
22:02:54
「あぁ、そういえばイルクーツクでは投影された島で取れる食べ物が名産品なのでしたか。」
エリーナ
22:03:07
「 この弾性ってことは・・・・元は 小麦とか米とか そういうものかしらね 」  
イシュカ
22:03:08
「 ああ、そうなんですね 」 へえ<沸いたよ
カンフィエータ
22:03:16
「今後の課題にするわ」>調整できるもの   そして下着コートが誕生するんやなって。。。
エリーナ
22:03:30
痴女レベルがあがってないか それ・・・
カンフィエータ
22:03:30
痴女から露出狂にランクアップしそう。。
イシュカ
22:03:32
なぜか犯罪臭がました
ヴァルケン
22:03:44
「小麦じゃあこの弾力はでねえな……南方で栽培される、米が原料かも知れねえ」
#トウカ
22:03:56
「はい、お米です。杵というものでたくさんつくと、こうのびーんと」
エリーナ
22:04:02
「 そっちのほうがありえそうね」ええと>ヴぁるけん
イシュカ
22:04:05
「 皆さんお詳しいんですね 」 おいしければけっこうそれでいいや。(もぐもぐ
エレナ
22:04:31
「こめ。こう加工するということですか。随分感覚が変わるんですね……」
ヴァルケン
22:04:35
「伊達にた旅人してねえからなあ」
エリーナ
22:05:02
「 知識としてもってなきゃ 必要なときがあるかもでしょ」>いしゅか
#トウカ
22:05:04
「僕の国ではお正月といって年明けにこれを食べるのです。地方によっておもちの形も、一緒に入れる具材も、ええっと、スープの作り方も違うのです」
イシュカ
22:05:05
「 こちらではあまり見ませんか 」 ほうほう<米>ヴァルケン
カンフィエータ
22:05:05
「んー生き返る……」 ぬくい
エレナ
22:05:33
「特色があるのですね。どこも同じですね。」
イシュカ
22:05:35
「 まさに地域の料理ですね。 大変おいしかったです 」 ごちそうさまでした って笑って>トウカ
ヴァルケン
22:05:48
「四季――ようするに、季節の移り変わりがなきゃ栽培されにくいんだ」>イシュカ
イシュカ
22:05:57
「 知識を広く、ですね 」 あなたらしいって笑う>エリーナ
#トウカ
22:06:02
「いえいえ、喜んでいただけてなによりですー。……あ」もちがなくなった
エレナ
22:06:16
「まぁ、パラナ向きですね。」>四季が   なお移り変わりが激しすぎる模様
カンフィエータ
22:06:19
「ええ、美味しかったわ。ご馳走様」
イシュカ
22:06:25
「 四季ですか… 」 ここは季節めちゃくちゃだしなあ
エリーナ
22:06:25
「 そ、そう?」<あなたらしい>いしゅか
22:06:34
「 ん。 ありがと。」>とうか
イシュカ
22:06:51
「 こんなこともあろうかと という感じです 」 うんうんってうなづいて>エリーナ
#トウカ
22:06:57
「とってこなきゃ……ちょっと失礼しますね!」もちを補充しに、近くに停めてあったスクーターにまたがる
ヴァルケン
22:07:09
「餅だけに手持ちが無くなった、と」
カンフィエータ
22:07:10
(ちょっと灯油いれてきます
エレナ
22:07:14
地球の乗り物いいよなぁ、新しい子も取ろうかなぁ
22:07:17
(いてらしゃい
イシュカ
22:07:18
「 お気をつけて 」 いってらっしゃい>トウカ
#トウカ
22:07:21
(いてらしゃー 寒いもんね…
イシュカ
22:07:21
とうゆってら
エリーナ
22:07:37
いってらっしゃーい
イシュカ
22:07:42
「 まだ 相当あるんでしょうか 」 慌ててとりにかえる<もち
平坂GM
22:07:48
なおトウカの年齢で免許が取れないのは内緒だ
エリーナ
22:07:54
「 「 そんな感じにも見えたわね・・」
22:08:02
この世界には免許がない
イシュカ
22:08:06
そんなものは分からないからなんら問題ないですね<年齢!
ヴァルケン
22:08:13
「餅は運命が投影体なんだよな」
エレナ
22:08:14
わるいこだ!
ヴァルケン
22:08:23
「なら、襲い掛かってきたりしてな。なっはっは」
エリーナ
22:08:32
「 ・・・・嫌なこと言わないでよ 」
平坂GM
22:08:36
おもちは倉庫街の倉庫のなかにあるらしい 近場ですね
イシュカ
22:08:39
「 だと こまりますね 」 ははは<襲い掛かってくる
エリーナ
22:08:50
「 悪夢でしかないわ そんなの 」
平坂GM
22:08:53
わざわざスクーターにのったのは たぶん5kgとか10kgとか持って返ってくるつもりだったんだきっと
イシュカ
22:09:14
どっさり載せて
平坂GM
22:09:29
さて、ではその嫌な予感は的中し
イシュカ
22:09:36
キャー
ヴァルケン
22:09:37
「ま、そうなれば、そんな運命だったということで」
エレナ
22:09:44
たっぷり。
#トウカ
22:09:49
『ぴゃあああーーーーーっ!?!?!?!?』
イシュカ
22:10:00
「 予知能力でもお持ちですか 」 おもちだけに 悲鳴聞こえてきたぞ
エリーナ
22:10:02
「?!」
イシュカ
22:10:06
とりあえずゆこう)))
平坂GM
22:10:07
倉庫街の方から悲鳴が!
22:10:17
おもちだけに
エリーナ
22:10:36
「 いくわよ・・!」 いってみよう
カンフィエータ
22:10:38
もどりもどり
イシュカ
22:10:41
「 ええと こっちから 」 声を頼りにとっとこ
カンフィエータ
22:10:41
「ちょっと、何事?」
イシュカ
22:10:44
おかえりー
エリーナ
22:10:48
おかおか
ヴァルケン
22:10:50
「……運命的だなあ」
エレナ
22:10:56
おかえりなさーい
イシュカ
22:11:00
「 先ほどの方らしき悲鳴が 」>カンフィ
エリーナ
22:11:05
「わからないわ。 ただ 何かあったのは 確かよ」>かんふぃ
エレナ
22:11:05
「行きますよ。」 ごーごー
平坂GM
22:11:09
おかえりなさー!
22:11:25
では君たちが悲鳴を聞きつけて駆けつけると
カンフィエータ
22:11:27
「まぁあの子、トラブル引っ掛けそうな顔はしてたけど、、、」 ごーごー
#(o゚ω゚o)
22:11:32
(o゚ω゚o)
エリーナ
22:11:38
「・・・・・。」
#(o゚ω゚o)
22:11:40
(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
イシュカ
22:11:45
「 まさかの顔、、、 」<とらぶる  「 うわあ 」
22:11:51
「 何か一杯いますね? 」
カンフィエータ
22:11:56
「えええ……?」
エレナ
22:12:05
「……なんですか、この可愛らしいのは。」
#トウカ
22:12:23
「お、おもちが おもちさんがー!?」ねずみとりのごとくもちに絡まって動けない
イシュカ
22:12:27
「 おもちを取りに戻られて そしてこの白い丸いもの 」
22:12:35
「 ああ…。 」 もちですね…。
#(o゚ω゚o)
22:12:37
「もちもち」
カンフィエータ
22:12:40
「白いベタベタしたもの塗れに……」
エリーナ
22:12:47
「 ヴァルケン 言った通りになったわね・・」
イシュカ
22:12:49
「 ええと 手を 」 ひっぱらんとす>トウカ
平坂GM
22:12:57
しっ!>白いベタベタしたもの塗れ
エレナ
22:13:00
「いけません、とりこまれますよ」>イシュカ
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
22:13:03
「もっちー!」
ヴァルケン
22:13:04
「俺は悪くないぞ。運命だって悪くない」>エリーナ
カンフィエータ
22:13:08
「ところで鳴いたわよ」>もちもち
エリーナ
22:13:12
「 イシュカ 離れて 」
22:13:16
「 動くわこいつら 」
イシュカ
22:13:23
「 ですが ならばどうやって引っ張りせば 」>エレナ
22:13:33
「 しゃべりましたね… 」 仕方ないので 数歩下がる
#トウカ
22:13:38
「あわわわ」「け、結構熱いけど僕は大丈夫です!」ばたばた
ヴァルケン
22:13:48
「きっと俺が推測するに――食べられることに嫌気を出した餅の投影体が、自我を持ったんじゃないか」
エレナ
22:13:48
「それはもちろん、動かなくなるまで叩いてから引っ張り出せばいいのです。」
ヴァルケン
22:14:06
「(o゚ω゚o)モチィー」
イシュカ
22:14:09
「 うーん、、今のところは大丈夫なのですね 」 気遣わしげ>トウカ 
エレナ
22:14:23
「なんと……食物のオルガノンは、喜んで自分の身体をちぎってはなげるとモルフェさんが仰っていましたのに」
イシュカ
22:14:25
「 同化してらっしゃいますよ 」>ヴァルケン
カンフィエータ
22:14:27
「ちょっとひっぱたいていいかしら」>もっちぃー
平坂GM
22:14:28
えいえいとぬいぐるみで叩いているが どうやらもちの投影体のようだ 〈衝撃〉にすっごくつよそうだ
#(o゚ω゚o)
22:14:43
「もちもち」
エリーナ
22:14:52
「 あの弾性・・。 ちょっと叩くのは難しそうね 」
22:14:58
「 ひとまず 
イシュカ
22:14:59
「 引き剥がすしかないんじゃないでしょうか どっちにしろ 」
エリーナ
22:15:02
「 あの子を助けるわよ 」
エレナ
22:15:06
元々熱いなら炎熱は聞くのか、、、?   そして武器は無理そう   構造が単純そうなので体内も期待できない
ヴァルケン
22:15:10
「俺を引っぱたくなんて運命的にとんでもない」
エレナ
22:15:10
無敵か……!
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
22:15:17
「いっぱいいっぱい叩いてくれたお礼をするもち!喉につまってやるもち!」
エリーナ
22:15:31
「 ・・・しゃべったわ」
カンフィエータ
22:15:32
「意外とブラックなこと言い出したわね……」>喉つまらせてやらぁ!
平坂GM
22:15:33
やいたらふくれるから炎熱にはよわそうだ
イシュカ
22:15:33
「 意趣返しとか言いませんかその理屈 」
ヴァルケン
22:15:35
体内攻撃か!!!!!>喉につまらせる
イシュカ
22:15:49
あ、ほんとだ!<体内で詰まる
エリーナ
22:15:58
体内怖い
平坂GM
22:16:00
ふふふ
エリーナ
22:16:04
昨日死にかけたからな・・
エレナ
22:16:13
「恐ろしいことを……元の世界ではさぞ凶悪だったのでしょう。」
イシュカ
22:16:15
クリティカルゥ
ヴァルケン
22:16:18
「よーし。エレナ、いつもの陣形だ。俺は後ろでお前は前な」
エリーナ
22:16:38
「 元の世界では食べ物っていってたでしょ・・。 ま、 投影されたときに変になったと考えるべきね あれは。」
#トウカ
22:16:59
「す、すみません……僕では太刀打ちできなそうです……」べとぉー
エレナ
22:17:03
「えぇ、カンフィエータちゃんも出来るだけ私から離れないように。」 ヴァルケンにうなずく。
イシュカ
22:17:05
「 あの 」
22:17:18
「 あまり動かないほうが、、 」 さらにからまっとる>トウカ
カンフィエータ
22:17:28
「私が突くと食べれなくなりそうなのが問題ね」
エリーナ
22:17:31
「 ひとまず じっとしてて」>とうか
#トウカ
22:17:31
「ひゃい…」おとなしくしてる
平坂GM
22:17:45
では戦闘に入ります!とふへどうぞ!
イシュカ
22:17:45
「 何とかしますので ええ 」>トウカ
エレナ
22:17:52
「呼吸だけは何とか確保してください……すぐ済みます。」>トウカ
イシュカ
22:17:57
「 この際 救出が先決ですね 」>カンフィ
平坂GM
22:18:10
あとこのタイミングでプレッジをどうぞ その後シーンがきりかわりますので
カンフィエータ
22:18:17
「それもそうね。 まぁ最悪、焼けば食べれるでしょ」
平坂GM
22:18:19
シーン内特技の使用にはご注意ください
エレナ
22:18:21
「そういえば、元の世界では動かないんでしたか。」
イシュカ
22:18:24
もちもちもっち にほっこりした わたしがいます。
エレナ
22:18:32
「その程度のあれなんですか、、?」>毒ぶち込んでも焼けばイケる
カンフィエータ
22:18:37
囲まれてるwwwww
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
22:18:48
「ももももも」
イシュカ
22:18:58
はい! エルフ森守護/トウカ救出/皆無事がいいね
#トウカ
22:19:24
「ご ご武運を…!」手で口と鼻を覆う >エレナ
カンフィエータ
22:19:32
「基本、私の体を流れてる状態か、他の体液に混ざったりしない限りはそこまで害はないもの。私の毒」>エレナ
イシュカ
22:19:40
ほんとだ囲まれてる、、w
エリーナ
22:19:48
「 毒は 別に火で分解はされないわよ・・」
22:20:00
数が多いなー
#トウカ
22:20:06
衝撃になってた ちょっとなおそう
エレナ
22:20:09
はぁい
仲間を守る/無事に帰る/おもちを黙らせる
ヴァルケン
22:20:21
あいよ トウカの救出
みんなの無事
おもちを処理
カンフィエータ
22:20:34
はい
トウカを助ける/無事に帰る/おもちたべる
エリーナ
22:21:05
・エリートとして皆を守る ・トウカを助け出す  ・おもちを大人しくさせる
TOPIC
22:21:52
シーン2:もちもちもっち! 混沌レベル5 by 平坂GM
イシュカ
22:22:03
よっと (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:22:08
「モティー」もちもちしている!
イシュカ
22:22:30
もちもちがゲシュタルト崩壊。 (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:22:37
ぽち (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o)
22:22:39
エネミーデータについてはチップ参照していただきまして
22:23:00
エネミーの名前が重なって「もちもちもちもちもちもちもち」になってる
カンフィエータ
22:23:04
モチの体内防御の高さにふいた。
エリーナ
22:23:19
意外と武器がきく (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:23:20
それ!<重なって (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:23:36
切り餅だ(ざしゅっざしゅっ
イシュカ
22:24:00
基本的に攻撃はサッパリですのでお任せですわ、、 (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:24:05
トウカは戦闘外ってことでよいですか (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
22:24:12
「 少しずつ減らすしかないわね・・」
漁師
22:24:18
ああ、カンフィエータ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
#(o゚ω゚o)
22:24:20
はーい データはありませんのでごあんしんです
カンフィエータ
22:24:23
間違って閉じちゃった。しつれい
ヴァルケン
22:24:25
とりあえずライチャくれれば3体ずる攻撃できる (HP:90/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
エリーナ
22:24:29
あいあい  (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:24:49
ヴァルケンさんは複数攻撃もちかあ  (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:25:01
おけ。 ライチャいれるようにするよ (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:25:14
おかえりー。 (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
22:25:19
私は炎熱あるのであとでもいいです。
エリーナ
22:25:22
カンフィ エレナもあったほうがいいかな (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
22:25:23
おかえりなさーい
エリーナ
22:25:27
はぁい>あとでも (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
22:25:30
おかえりおかえり
エレナ
22:25:33
カンフィちゃんは多分必要
イシュカ
22:25:34
なら 神力ものっけておきましょうか<ヴァルケン (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
カンフィエータ
22:25:38
よいしょ。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
エリーナ
22:25:54
じゃあ 初期位置こっちにしておこう (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
ヴァルケン
22:26:00
できることなら!>神力 今回は待機できそうにないな (HP:90/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
カンフィエータ
22:26:00
打点低いけど炎熱あればそれなりに通せるかな。。。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
エリーナ
22:26:16
先にカンフィから配ろう。 行動値的に (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:26:24
了解です>ヴァルケン 後は精々防御できるだけのわたしです (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
22:26:50
ところでこれミドル戦闘です? (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 )
#(o゚ω゚o)
22:27:28
ミドルといえばみどる…?シーン継続でクライマックス戦闘にそのまま突入です
エレナ
22:27:37
はあくいたしました (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
カンフィエータ
22:27:44
合体するんだな、、、(予測 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
ヴァルケン
22:27:45
(合体だ。合体する気だ) (HP:90/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
カンフィエータ
22:27:46
>くらいまっくす (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イシュカ
22:27:48
キングもちスライムに (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:27:53
まあ8体いる時点でな(((
エリーナ
22:28:08
合体か・・・ (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
22:28:26
シーン継続するならまぁ、 らいちゃとかは 無駄にならないわね
22:28:30
じゃあセットアップからかな
イシュカ
22:28:41
はあい じゃあ セットアップで (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
カンフィエータ
22:28:49
セットアップはなしなし。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
ヴァルケン
22:28:58
セットアップに真紅の魔弓 + 染赤の射殺者 (HP:90/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
エレナ
22:29:03
せっとなしです。 (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
22:29:07
【神力の印】を ヴァルケンさんへ ダメージ+9/1R (HP:70/70 MP:97/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
3D6 → 5 + 6 + 6 + 【9】 = 26
22:29:22
ここで頑張らなくていいんだぞ?<出目
ヴァルケン
22:29:24
[] (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
エリーナ
22:29:27
見通す目を 一応 カンフィの前の2にしておきます。 (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o)
22:29:27
はいさ!こちらはセットアップなしです
ヴァルケン
22:29:37
「ダンケ! これで撃てるぜ」 (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
エリーナ
22:29:40
隠密で抵抗どうぞ (HP:71/71 MP:114/114 防:5/2/4/0 )
3D6 → 3 + 3 + 4 + 【12】 = 22
#(o゚ω゚o)
22:29:52
りょうかーい リアクション固定値ゆえとっぱっぱ
イシュカ
22:29:55
「 はい お願いしますね あまり長引くのもよろしくなさそうですし… 」>ヴァルケン (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:30:10
はぁい。では カンフィの前の2番に攻撃した場合は ダメージ+1Dになります。 (HP:71/71 MP:110/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
22:30:16
おー (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
22:30:28
「囲まれてフクロにされるのは勘弁ね」
#(o゚ω゚o)
22:30:29
了解 チェック入れときますねー
エレナ
22:30:34
37か48はエリーナちゃんにおまかせしたいこころ (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
22:30:45
まとまったところをボーライしたほうがいいか、、、?
エリーナ
22:30:45
37は 焼こうと思う (HP:71/71 MP:110/114 防:5/2/4/0 )
22:31:00
たぶん そう思うと 味方巻き込みそうだし
22:31:02
いけるときにいく
イシュカ
22:31:05
「 大変動きづらそうですしね…。 」 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
ヴァルケン
22:31:13
184は任せな (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
エリーナ
22:31:20
「 なるべく 片方はあけたいところね。 やってやるわよ」 (HP:71/71 MP:110/114 防:5/2/4/0 )
22:31:30
では 自分のイニシでまず らいちゃを  カンフィに
22:31:44
「 炎弱点よ。 これで効果的なはずだわ」 炎熱追加のダメージ+10で>かんふぃ
ヴァルケン
22:32:05
いや。カンフィ攻撃したのに追撃してもいいか (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
カンフィエータ
22:32:09
「これで私もファイアーカンフィ ごめん何でもないわ」 言ってて途中で恥ずかしくなった (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
エリーナ
22:32:21
「 それと そっちのやつらにも食らわせてやるわ・・!」 ボールライトニング を (HP:71/71 MP:102/114 防:5/2/4/0 )
22:32:41
7-3にうちます。 これで3と7は巻き込む
エレナ
22:32:42
「格好よいですよ?」 (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
22:32:48
「もちもち!?」
エリーナ
22:33:26
「 くらいなさい・・!」 (HP:71/71 MP:102/114 防:5/2/4/0 )
3D6 → 5 + 1 + 1 + 【16】 = 23
22:33:34
1を数理解析
イシュカ
22:33:35
こんがりおもちに。 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
22:33:36
あ、DRに属性弱点ぶんの+20をどうぞー
エリーナ
22:34:03
3以上がでれば成功 (HP:71/71 MP:102/114 防:5/2/4/0 )
1D6 → 2 = 2
22:34:08
まさかの1足りない
エレナ
22:34:09
つらい (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
カンフィエータ
22:34:12
1たりない。。。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
22:34:12
これはひどい…
エレナ
22:34:17
アシストをお持ちのお客様は (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
22:34:18
妖怪だ! (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
ヴァルケン
22:34:37
真力とか覚えてない> (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
イシュカ
22:34:38
メイジはエリーナだけかな、、 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
22:34:50
ざんねん (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
カンフィエータ
22:35:36
ではこちらか。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
平坂GM
22:35:40
ぷれでぃk…
ヴァルケン
22:35:53
タイミング被るのよ (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
エレナ
22:35:55
数理しちゃったからプレディクが出来ないんですな…… (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
22:35:57
数理解析もうしちゃったのでなぁ (HP:71/71 MP:68/114 防:5/2/4/0 )
平坂GM
22:35:59
ああなるほど…
エリーナ
22:36:12
「 あ・・。」発動しなかった  動揺してるのか (HP:71/71 MP:68/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
22:36:17
「…もち?」「もっちもっち!」のびのび
エリーナ
22:36:34
「ええと・・・ま、まだよ」 かんふぃの いにしで らいちゃを ヴぁるけんに (HP:71/71 MP:68/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:36:46
「 大丈夫ですよ 」 みんながいるし>えりーな 落ち着いて (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
カンフィエータ
22:37:02
「任せなさいな」 いくぞぅ。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イシュカ
22:37:05
もち圧に圧されて… (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:37:18
「 う、うん・・・」>いしゅか (HP:71/71 MP:62/114 防:5/2/4/0 )
ヴァルケン
22:37:25
「運命ってのはそう簡単に終わらないぜ?」 (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
エリーナ
22:37:26
もち圧おそろし (HP:71/71 MP:62/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:37:38
「 はい 」 笑う>エリーナ  (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
平坂GM
22:37:38
もちくいてえ…
カンフィエータ
22:37:42
もち2をぶっさす。接近しつつ《死の邪毒》を使ってアタック。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
3D6 → 4 + 2 + 6 + 【8】 = 20
平坂GM
22:37:58
ぬわー!あたる!
エリーナ
22:38:06
「(深呼吸」  「 だいじょうぶ。 もう 」>いしゅか (HP:71/71 MP:62/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:38:11
もちもちもちカンフィもちもち ってなってて ゲシュタルト(ry (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:38:20
かんふぃが もちもちみたい (HP:71/71 MP:62/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
22:38:26
かんふぃがもちもちしてくるって? (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
カンフィエータ
22:38:37
炎熱ダメージで、通らば邪毒30。 (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
2D6 → 5 + 3 + 【12+10+20】 = 50
エレナ
22:38:46
強かった (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
平坂GM
22:38:47
ひええええ
エリーナ
22:38:52
ダメージもう+1dな!>かんふぃ (HP:71/71 MP:62/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:39:00
「 ええ 」仕切りなおしだって笑う >えりーな  (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
22:39:08
ちょーいたい よく焼けた
カンフィエータ
22:39:12
うそついた (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
22:39:21
だめーじ+1dわすれてた
1D6 → 4 = 4
イシュカ
22:39:24
?!<うそっこ (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
カンフィエータ
22:39:27
+4して54ダメージのー (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
22:39:29
邪毒35のー
エリーナ
22:39:35
ふえた (HP:71/71 MP:62/114 防:5/2/4/0 )
22:39:44
>邪毒が
平坂GM
22:39:44
はわわわ 52点と35毒もらいます もち2 毒30
イシュカ
22:39:46
かびもちに。 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
平坂GM
22:39:50
こうだ もち2 毒35
カンフィエータ
22:39:54
硬直与えてーの (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
平坂GM
22:40:03
ふええ もち2 毒35 硬直
イシュカ
22:40:18
かちかちもち。 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
カンフィエータ
22:40:22
行動終わってイシュカのイニシで《増殖する死》を使って毒ランク50&放心つけてー (HP:81/81 MP:97/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
22:40:23
おわり
エリーナ
22:40:25
かたくなった (HP:71/71 MP:62/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o)
22:40:30
「ももも」ぷくー もち2 毒35 硬直
22:40:38
ひえてかたくなる
イシュカ
22:40:46
「 めまぐるしいですね… 」 かびたり固まったり 待機ですよ! (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:40:54
しけってやがる…鏡開きだ… もち2 毒35 硬直
エレナ
22:41:00
「おいしくなさそうですね……」 (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
22:41:03
(木槌を振りかぶる (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:41:08
イシュカのいにしで らいちゃを エレナにも。 炎熱は追加できるみたいだけど ダメージ増加+10のほうをぷれぜんと (HP:71/71 MP:62/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
22:41:14
最終的に毒50&硬直&放心入れて終了! (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
エレナ
22:41:18
ライチャもらいましたー!やったー! (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
カンフィエータ
22:41:22
「見た目すごいことに」 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
#(o゚ω゚o)
22:41:30
に"ゃ"も"う"!? もち2 毒35 硬直
ヴァルケン
22:41:30
「んじゃあ、確実に仕留めようかな。運命ごと」 (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
エリーナ
22:41:40
「 弾力がなくなったわね・・」 (HP:71/71 MP:55/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:41:41
「 見ようによってはお花畑・・・? 」<色とりどりの毒てか かび (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:41:45
更新しましてーの 毒つっよ もち2 毒50 硬直 放心
22:42:04
かびか…なるほど…
カンフィエータ
22:42:08
竜殺しの滅毒でその毒ランクが全部ダメージ補正になるんだからこわれる (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
エリーナ
22:42:15
「ちょっと 無理があるわ・・」>いしゅか (HP:71/71 MP:55/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
22:42:20
体内30もあるからあんまり通らないが。。。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
ヴァルケン
22:42:33
7 3 2 に双影の告死鳥 (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
4D6 → 5 + 1 + 4 + 1 + 【4】 = 15
エレナ
22:42:37
2は多分毒で死にそう (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
22:42:39
「 真実さえしらなければ そう見えなくも 」 フフ、 知ってるけど (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:42:56
「 もう知ってるじゃない・・」 (HP:71/71 MP:55/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:43:06
「 残念ですね… 」 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:43:21
リアクション16なので こう もうひといき! もち2 毒50 硬直 放心
エレナ
22:43:24
ヴァルケンのイニシ、マイナー前で武器の印を二回発動 (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
22:43:29
じゃあ (HP:71/71 MP:55/114 防:5/2/4/0 )
ヴァルケン
22:43:34
混沌の運命つかうかな (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
22:43:44
おっと
エリーナ
22:43:50
ふりなおしさせようと思ったけど そっちにする? (HP:71/71 MP:55/114 防:5/2/4/0 )
ヴァルケン
22:44:02
振り直しさせてー 6でたらクリにする (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
エリーナ
22:44:21
ほいほい じゃあプレディクトヴィジョン (HP:71/71 MP:55/114 防:5/2/4/0 )
ヴァルケン
22:44:25
(HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
4D6 → 3 + 4 + 2 + 5 + 【4】 = 18
#(o゚ω゚o)
22:44:34
とっぱっぱ もち2 毒50 硬直 放心
エリーナ
22:44:52
「 足りないわよ。 まだまだ!」支援とばした! (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
ヴァルケン
22:44:52
「運命制圧!!」 炎熱 (HP:78/90 MP:74/74 防:9/4/6/0 )
4D6 → 1 + 6 + 1 + 6 + 【12+9+12+10+9+2】 = 68
エレナ
22:44:53
盾連携の印、ダメージ追加37。 (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
#(o゚ω゚o)
22:45:03
ひゃあああ もち2 毒50 硬直 放心
イシュカ
22:45:10
すごいのいった (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:45:23
さらにそれに+20ついかだぜ わろた もち2 毒50 硬直 放心
22:45:50
123点うけましてと
カンフィエータ
22:46:36
くしがささった (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
#(o゚ω゚o)もち2
22:46:42
「もちぃ…」もち2はたおれた!
イシュカ
22:46:46
ドッ。 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
22:46:50
3と7まだ生きてるwwww (HP:101/101 MP:69/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
22:46:52
かびもちが (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
ヴァルケン
22:46:54
「ダンク、エリーナ、エレナ!」 (HP:78/90 MP:58/74 防:9/4/6/0 )
エリーナ
22:47:01
意外とHP高いな・・w (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:47:10
がんばるなあもち・・・ (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
ヴァルケン
22:47:10
うがりえがつもううで防御-3です (HP:78/90 MP:58/74 防:9/4/6/0 )
エリーナ
22:47:11
「 ん・・。 けど 意外としぶといわね 」 (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
22:47:11
これ毒使わずに普通に炎熱で殴った方がいいやつやな (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イシュカ
22:48:24
もちのたーん (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
ヴァルケン
22:48:25
ta-nnenndo (HP:78/90 MP:52ta-nnennd/74 防:9/4/6/0 )
#(o゚ω゚o)
22:48:38
はーいりょうかい>防御-3
22:48:52
3,7の炎熱防御が0になったぞ…
イシュカ
22:49:06
消し炭に…。 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:49:26
では37はマイナーでイシュカと同じSqに
エリーナ
22:49:29
「 イシュカ いったわよ・・!」  (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
22:49:32
おこげが。 (HP:101/101 MP:69/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
22:49:41
「 まあ 来るでしょうねえ… 」 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:49:49
ふくらんでくっつく!命中
3D6 → 1 + 5 + 4 + 【10】 = 20
22:49:51
命中
3D6 → 2 + 6 + 5 + 【10】 = 23
イシュカ
22:50:10
んー、、どうにもよけられそうにない (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
22:50:21
カバーしまーす (HP:101/101 MP:69/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
22:50:25
炎熱攻撃っぽいから (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:50:34
おうすみませ!<かばー (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
22:50:44
一応回避20
2D6 → 6 + 2 + 【3】 = 11
エリーナ
22:50:47
防御魔法でっと カバーがはいった (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:50:50
23 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
2D6 → 6 + 3 + 【3】 = 12
ヴァルケン
22:51:12
「やばい運命ってかんじだ」 (HP:78/90 MP:52ta-nnennd/74 防:9/4/6/0 )
#(o゚ω゚o)
22:51:19
炎熱 ダメージ通ると炎上3と捕縛
5D6 → 5 + 6 + 2 + 6 + 2 + 【38】 = 59
22:51:21
炎熱 ダメージ通ると炎上3と捕縛
5D6 → 3 + 1 + 5 + 1 + 3 + 【38】 = 51
エレナ
22:51:26
庇護光盾で二回カバーリング。 (HP:101/101 MP:69/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
22:51:49
防壁の印が2回は行けるので (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
22:51:55
ぬけそう?
エレナ
22:52:02
48弾いて11と3もらいですね今のとこ。 (HP:101/101 MP:69/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
22:52:13
11と3なら 魔法で防護あげればいけるわね (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
22:52:33
あ、まって (HP:101/101 MP:69/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
22:52:42
おっと (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:52:44
4d+9ぐらい防御あげられる おむ? (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
22:52:44
ごめん更に7弾けたから4と0でした (HP:101/101 MP:69/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
22:52:55
おみごとすぎる、、 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:52:56
さすが かたい
エリーナ
22:53:02
じゃあ4のほうを防げばいいか。 (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
22:53:08
おk (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イシュカ
22:53:22
「 、っ ありがとうございます 」 もちをはじいてもらった (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:53:29
ディスロケ使うよ。 回数制限ないし (HP:71/71 MP:53/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o)
22:53:33
もちをはじく
エレナ
22:53:34
「いえいえ。」  からまる。 (HP:101/101 MP:69/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
22:53:46
しかし絡まっている (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
22:53:57
では4,5,6は5-5に突入し それぞれに攻撃
エリーナ
22:54:05
「 エレナ だいじょうぶよ」 ダメージとおらなければ 捕縛はないみたいなので (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
4D6 → 6 + 6 + 3 + 1 + 【5】 = 21
エレナ
22:54:07
ディスロケもらえば絡まらない! (HP:101/101 MP:69/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
22:54:13
21点ふせいで 絡まなかった (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:54:18
餅が解けた (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
22:54:24
「……すみません。」  マジカルにもぎもぎしてもらった。 (HP:101/101 MP:69/77 防:19/11/13/0 天7 )
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
22:54:42
もちもちもっち!命中 エリーナ
3D6 → 3 + 3 + 6 + 【10】 = 22
エリーナ
22:54:45
「 動けないのは困るから。」ふん。  よかったよかった (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
22:54:47
命中 ヴァルケン
3D6 → 2 + 2 + 3 + 【10】 = 17
22:54:59
命中 エレナ
3D6 → 1 + 4 + 4 + 【10】 = 19
エリーナ
22:55:06
よけられるわけがない (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
2D6 → 3 + 3 + 【2】 = 8
エレナ
22:55:18
(HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
2D6 → 4 + 5 = 9
22:55:24
エリーナかばー
イシュカ
22:55:42
ふむ (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:55:46
「っ・・! 」 (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:56:04
エレナとヴァルケンに防壁の印ゆきましょう(予定 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:56:28
防壁って (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
22:56:31
射程いくつ?
エレナ
22:56:36
4くらいあります (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
22:56:43
4ですぞ (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
22:56:47
カンフィちゃんにとっといたほうがいい説が (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
22:56:54
なら カンフィにとっておいたほうがいいかな (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
22:57:04
私のほうの魔法は 自分中心の十字なので
カンフィエータ
22:57:05
しぬにはいいひだな (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イシュカ
22:57:07
なるほど了解 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
22:57:20
そしてエリーナちゃんのMPが凄い (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
22:57:38
がんがん使ってるから (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:58:13
十字もできますけど 距離があるから カンフィ用に (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
22:58:25
ヴァルケンさん大丈夫かしら?
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
22:58:38
お疲れかな
イシュカ
22:58:53
MPが誤打のまま (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
22:58:59
ヴァルケンんさんの MPが大変なことに (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
22:59:08
よく見たらターンエンドしておる (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
平坂GM
22:59:18
たーんえんど
エリーナ
22:59:31
MPのターンエンド (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
22:59:37
おわてるやん (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
平坂GM
22:59:48
先にダメージだけ出しておきますね まずエリーナ炎熱 ダメージ通ると炎上3と捕縛
5D6 → 3 + 6 + 1 + 6 + 1 + 【38】 = 55
エリーナ
23:00:03
私のは エレナがカバーしてくれたので エレナに! (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:00:15
ヴァルケンさんなら避けるよ。 (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
2D6 → 5 + 4 + 【8】 = 17
23:00:20
ヴァルケンごめん
平坂GM
23:00:24
おおお
エレナ
23:00:28
エリーナのはカバーしてぴったり弾いた。 (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
23:00:37
あ、いや同値回避か。
イシュカ
23:00:47
さけた! (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
平坂GM
23:00:48
受動優先で回避 はーい了解
エリーナ
23:00:51
うん 同値回避だ (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
平坂GM
23:01:04
しかしこれはじけるのか…パラディンすげえ…
エリーナ
23:01:07
魔法使わずにすんだ・・!>ぴったり (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:01:09
えらいぞ運命 (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:01:26
「もち…」「もち……」もちもちはもちを見合わせる
エレナ
23:01:29
範囲無視して防御値上げるやつばっかとってるもので、、、 (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
23:01:35
もちを、、、 (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:01:39
ここに移動して もち終了!
23:01:53
くりんなっぷ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
エレナ
23:01:59
の前に (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
23:02:07
エレナへのダメージは? (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:02:09
すみません(土下座
イシュカ
23:02:13
「 あつまってきましたね、、 」   (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:02:27
すでわすれてた えれなー  炎熱 ダメージ通ると炎上3と捕縛
5D6 → 3 + 5 + 4 + 2 + 5 + 【38】 = 57
イシュカ
23:02:33
特に怪我ないってか いつの間にかヴァルケンさんが怪我してる (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:02:37
「 カンフィエータのほうにいくと思ったけど 違ったわね・・」  「 今日は読みが悪すぎるわ・・」 (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
23:02:39
「合体しそう」 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
エレナ
23:02:47
カバー出来ないと48しか弾けないのだ。 (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
23:02:57
それと エレナさんの行動がまだ (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:02:58
じゃあ それにディスロケーション (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:03:06
サプリ持ってない時に作った守勢取ってない初期キャラ。 (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
23:03:09
えい (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
4D6 → 1 + 6 + 2 + 4 + 【5】 = 18
イシュカ
23:03:12
こっちでやるよ>えりーな (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
23:03:14
はじけたー!ありがとー! (HP:101/101 MP:57/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
23:03:16
ええい、打鍵が遅い (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:03:17
あい>行動
エレナ
23:03:27
ではー (HP:101/101 MP:48/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
23:03:27
おっと すまん・・!>いしゅか (HP:71/71 MP:44/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:04:06
うっかりしててすまぬ…
イシュカ
23:04:06
いえいえ! ダメージ大してないし MPは余裕あるからね! (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
23:04:38
えーとじゃぁ私かな? (HP:101/101 MP:48/77 防:19/11/13/0 天7 )
23:04:46
4でも殴っておこう。
3D6 → 1 + 4 + 5 + 【8】 = 18
イシュカ
23:04:47
どうぞ!>えれな (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:04:49
エレナだね! (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:04:59
とぱ!
エリーナ
23:05:02
エリーナたちがいるところすごい固まってる (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:05:13
じゅ。 (HP:101/101 MP:48/77 防:19/11/13/0 天7 )
3D6 → 5 + 2 + 1 + 【14+10+13+20】 = 65
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:05:32
ぴええ
イシュカ
23:05:37
じゅっ (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:05:37
63点もらいますー
エリーナ
23:05:57
やけたやけた (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:06:02
待機行動でヴァルケンさん癒しておくよ (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:06:05
ぷくー
エレナ
23:06:17
操騎の巧みで移動してMPポーションのんでおわり。 (HP:101/101 MP:41/77 防:19/11/13/0 天7 )
2D6 → 2 + 5 + 【34】 = 41
イシュカ
23:06:33
【救難の印】 で えいえい発動>ヴァルケン (HP:70/70 MP:91/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
3D6 → 2 + 4 + 3 + 【9】 = 18
23:06:55
+36で まあ満タンになるでしょう
23:06:57
以上で
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:07:15
では 行動残ってる方はおりませんか!
#ゔぁるけん
23:07:25
ゔぁるけんもありがとうといっています。 (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
エリーナ
23:07:27
だいじょーぶ (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:07:28
終了ですよう (HP:70/70 MP:85/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:07:35
ヴぁるけんさんが さわやかに (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:07:38
おつ、、w<ヴぁるけん(仮) (HP:70/70 MP:85/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:07:43
おーけい では くりんなっぷ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
23:07:46
ヴァルケンさん…
イシュカ
23:07:54
くりんなっぷなし (HP:70/70 MP:85/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
カンフィエータ
23:08:03
さわやかは笑う (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
#ゔぁるけん
23:08:09
くりんなしです。 (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
エレナ
23:08:16
ゔぁるけんもないっていってます。 (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
平坂GM
23:08:26
だめだ面白い
カンフィエータ
23:08:27
なしなし (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イシュカ
23:08:36
良妻に見えてきた<エレナ  やはり人妻、、 (HP:70/70 MP:85/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:08:36
なしなし (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
23:08:47
人妻が尾をひいてる・・
#(o゚ω゚o)
23:08:53
ではラウンド2のセットアップ
エレナ
23:09:05
妻にwwww (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
イシュカ
23:09:16
ええと ヴァルケンさんは意識ないし かんふぃちゃんに 神力ゆこう (HP:70/70 MP:85/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:09:26
うーん。4に見通す目 (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
3D6 → 4 + 2 + 1 + 【12】 = 19
イシュカ
23:09:34
夫もこういってます って見えて・・・ (HP:70/70 MP:85/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:09:38
ぬいたわね。 4はダメージ+1Dされます (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:09:46
ゔぁるけんはせっとないです。私は堅牢の印を使っておきます。 (HP:101/101 MP:77/77 防:19/11/13/0 天7 )
#(o゚ω゚o)
23:09:48
はーい 4-!
イシュカ
23:10:08
【神力の印】 かんふぃーちゃんへ ダメージ+9/1R (HP:70/70 MP:85/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
3D6 → 6 + 1 + 2 + 【9】 = 18
#(o゚ω゚o)
23:10:12
さっきのだめーじ8にいれてたことにきづいた なおしてっと
カンフィエータ
23:10:15
でかい (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
エレナ
23:10:23
以心伝心かもしれない。(どちらかというとブレインハック (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
イシュカ
23:10:41
はっきんぐ (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
23:10:47
セットアップおわりにもちのセットアップいれますー
エリーナ
23:10:48
はっくしちゃった (HP:71/71 MP:31/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:10:49
私は堅牢の印を使ったので命中が下がりました。 (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
イシュカ
23:11:05
もちせっと 了解です。 こちらは以上で (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:11:06
もちせっと。七輪に (HP:71/71 MP:31/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:11:16
私も炎熱防御かなり上がったし (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
カンフィエータ
23:11:22
七輪 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
#(o゚ω゚o)
23:11:26
ぷるぷる
#(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)
23:11:32
ぷるぷる
エレナ
23:11:43
ボーライしてゔぁるけんさんに混沌の運命で回避させながr   やめよう (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:11:51
ぬるぽ
イシュカ
23:12:01
「 くっついたようですね…。 」 (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
23:12:04
流石にブレインハックで天運使用はちょっと気が引ける (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
エリーナ
23:12:04
「え・・・?」 (HP:71/71 MP:31/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
23:12:10
「合体するわね……」 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
エレナ
23:12:17
ガッ (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
エリーナ
23:12:20
「ちょっと 何よそれ・・」 (HP:71/71 MP:31/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:12:33
「が、合体……?」 (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
イシュカ
23:12:39
「 集まって 」 るぅ (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
23:13:36
でけえ
イシュカ
23:13:43
でけえ (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:13:48
「ちょ・・?! おおきすぎるでしょ・・?!」 (HP:71/71 MP:31/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o)
23:13:54
サイズ控えめにしといた
エリーナ
23:13:55
小さくなった (HP:71/71 MP:31/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:13:58
「これは……邪魔ですね……」 (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
カンフィエータ
23:14:13
「これ突っ込んだらめりこみそう」 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
エリーナ
23:14:14
でかくなったけど 早くなったぞ もち (HP:71/71 MP:31/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:14:23
でかくて早い (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エレナ
23:14:30
ところで (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o)
23:14:31
見通す目は引き継ぎで有効です
エレナ
23:14:39
でっかくなるならセットアップ変更していい、、、? (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o)
23:14:50
あっ最後にしちゃったからね 認めます
エリーナ
23:15:02
やったー (HP:71/71 MP:31/114 防:5/2/4/0 )
23:15:05
>引き続き
#ゔぁるけん
23:15:10
必殺の印 (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
エリーナ
23:15:16
「防御性能は変わってないみたいね・・」 (HP:71/71 MP:31/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:15:40
「 焼けばいい、と 」 (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o)
23:15:40
こいつのHPはいままでにもっちに与えたダメージ量の合計(ちょっとひかえめ)だ
23:15:58
範囲で焼いた分は1体ぶんに数えておる
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:16:30
「きんぐもっち」
エリーナ
23:16:33
「ま、そういうことね。 」>焼けばいい (HP:71/71 MP:31/114 防:5/2/4/0 )
23:17:08
「 さっきは へましちゃったから・・。 今度はちゃんとやってあげるわよ。 終わったら 言わないといけないこともあるし」
23:17:11
さ 私かな。
23:17:20
イニシで まず
23:17:34
魔素集積 MPを回復する
23:17:59
天運を3つ使って 
9D6 → 5 + 5 + 2 + 5 + 3 + 5 + 4 + 2 + 2 = 33
23:18:11
ここまで回復 (HP:71/71 MP:64/114 防:5/2/4/0 )
平坂GM
23:18:26
わお
エリーナ
23:18:43
で 天運1個使って  ボールライトニング を (HP:71/71 MP:64/114 防:5/2/4/0 )
平坂GM
23:18:53
みゃああ
エリーナ
23:18:57
5-7にうつので きんぐもっちにだけダメージあたえる (HP:71/71 MP:64/114 防:5/2/4/0 )
平坂GM
23:19:07
くっ
エリーナ
23:19:15
「 くらいなさい・・!」目標25 (HP:71/71 MP:64/114 防:5/2/4/0 )
4D6 → 5 + 3 + 1 + 4 + 【16】 = 29
23:19:53
弱点もいれて  見通す目もいれて炎熱
11D6 → 3 + 6 + 2 + 4 + 4 + 3 + 6 + 3 + 2 + 4 + 4 + 【30+20】 = 91
平坂GM
23:20:05
ひえええ
イシュカ
23:20:06
よくやけた (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
カンフィエータ
23:20:08
でかい (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
23:20:16
「いい匂いがしてきたわね……」
エリーナ
23:20:33
「ふん。 どんなものよ 」 (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:20:35
「 膨れてます。 」 (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
平坂GM
23:20:41
89点もらうぞおおお
エレナ
23:20:58
ふむむ (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:21:04
「ももも」ぷくー
エリーナ
23:21:12
移動力的に 逃げられない (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:21:38
「……早く切り分けましょう。」 (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
23:21:47
ゔぁるけんさんは待機しといてもらうか。
イシュカ
23:21:53
次はカンフィちゃん (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
カンフィエータ
23:22:35
接近して死の邪毒使って蹴ったー。 (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
3D6 → 6 + 2 + 3 + 【8】 = 19
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:22:45
にゅわー!あたる!
カンフィエータ
23:23:26
いろいろ乗ってダメージ! (HP:81/81 MP:87/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
3D6 → 5 + 4 + 4 + 【12+10+20+9】 = 64
エレナ
23:23:34
もっちもっち (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
エリーナ
23:23:41
どんどんやける (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
23:23:53
炎熱あってよかったなと 今更ながら実感してる
カンフィエータ
23:23:56
炎熱でござる。行動終わったらイニシで増殖する死を使って (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
23:24:05
毒50&硬直&放心でございます
エレナ
23:24:13
いえーい (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
イシュカ
23:24:19
「 また かちかちに。 」 待機です!  (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:24:38
はーい 62点もらいまして きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エリーナ
23:25:03
「 叩き割れそうな感じするわよね・・」 (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
#ゔぁるけん
23:25:12
ゔぁるけんはスナイプ姿勢を取っている。 (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
イシュカ
23:25:23
「 やわらかいよりは、おそらく 」 切り分けやすいかな・・・? (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#ゔぁるけん
23:25:25
(待機 (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:25:30
かちかち… きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エリーナ
23:25:36
すごい (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:25:43
ではかちかちの行動 きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エリーナ
23:25:48
押しつぶされそうな感>スナイプ姿勢を目の前で (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:26:13
割りとマジで危ない>0距離で狙いを定める (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:26:13
マイナーで 三天穿つ強嵐の杵  ダメージに〈体内〉属性を付与。 きんぐもっち 毒50 硬直 放心
イシュカ
23:26:25
杵、、、w (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:26:26
ぎゃー>体内 (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:26:37
かっこいい名前してやがります (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
イシュカ
23:26:40
防壁十字をやりますよ (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
カンフィエータ
23:27:01
無駄にかっこいい名前に笑う (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:27:08
エリーナさん起点で十字! 膨張せし増粘 放心でダイスへるの痛いー! きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エリーナ
23:27:14
体内は私は無理なので イシュカに任せる・・! (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:27:19
めいちゅう! きんぐもっち 毒50 硬直 放心
1-4D6 → 1~200Dの間に収めてください
エレナ
23:27:26
対人宝具かな (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:27:31
ごめんご きんぐもっち 毒50 硬直 放心
3D6 → 1 + 5 + 1 + 【10】 = 17
23:27:35
ひどい
イシュカ
23:27:40
すべての属性あげるから (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:27:43
17・・・ (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
23:27:47
対餅宝具 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イシュカ
23:27:48
これは、、、ひょっとしてよけられるやつ (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:27:55
いや やっぱりよけられないな 私は。 イシュカはいけそう? (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:27:58
対餅宝具 きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エリーナ
23:27:58
いけそうなら (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
#ゔぁるけん
23:28:03
あくしでんつとかあればゔぁるけんくんが避けるかもしれない (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
エリーナ
23:28:06
アクシデントで 下げておく (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:28:12
特に浸かってない天運で賭け (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
エリーナ
23:28:12
14に。 (HP:71/71 MP:35/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
23:28:16
こっちも17なら避けれそう (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運6/6)
イシュカ
23:28:19
使って、だ (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:28:29
アクシデントつええええ きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エリーナ
23:28:40
「 ほら これで よけれるかもでしょ・・! よけなさい・・!」>いしゅか (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:28:42
天運3ぐらいいれればよけないかなー!ぐらいのあれ (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天7)
#ゔぁるけん
23:28:47
攻撃は当たらない運命だと神は言っている (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
2D6 → 2 + 4 + 【8】 = 14
エリーナ
23:28:58
なお 私はよけられないもよう。 回避 (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
2D6 → 2 + 1 + 【2】 = 5
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:29:00
SUGEEEEEEEEEEE>14 きんぐもっち 毒50 硬直 放心
#ゔぁるけん
23:29:08
アクシデントもまた運命(ありがとうの意 (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
エリーナ
23:29:09
アクシデントばんざい (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
23:29:12
「これなら何とか」 念のため天運1いれる (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
4D6 → 1 + 4 + 6 + 2 + 【9】 = 22
23:29:17
よけたー
イシュカ
23:29:20
「 なんとか 」 3個天運突っ込んだ 回避 (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
5D6 → 6 + 5 + 4 + 1 + 3 + 【3】 = 22
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:29:29
ではエリーナさんのみだな きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エリーナ
23:29:30
「 よし 」 (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:29:42
ではピンポイントで防壁とばす (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
エレナ
23:29:49
あ、私は範囲外かな? (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
エリーナ
23:29:56
十字だから (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
23:30:01
エレナも範囲だと思う
イシュカ
23:30:02
十字なら入ってる>えれな (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:30:03
くらうがよい 範囲内よー>エレナ きんぐもっち 毒50 硬直 放心
23:30:11
炎熱と体内 ダメージ通ると炎上3と捕縛
7D6 → 6 + 3 + 6 + 6 + 3 + 3 + 3 + 【40】 = 70
エレナ
23:30:33
回避に天運3つ入れてー (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
2+3D6 → 1 + 5 + 5 + 6 + 4 + 【2+3】 = 26
23:30:38
入れすぎた
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:30:46
あるある きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エレナ
23:30:48
んでエリーナはカバーリング。15弾いて55もらい。 (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
イシュカ
23:30:49
防壁の印を エリーナに (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
4D6 → 2 + 1 + 5 + 6 + 【9】 = 23
エリーナ
23:31:16
「 エレナ・・!」 ありがとう・・!>かばー (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:31:17
かばーするなら エレナへ変更 (HP:70/70 MP:79/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
エレナ
23:31:29
嘘付いた、15弾いて7弾いて   防壁強奪してよければ23も弾いて45弾くので25もらい。 (HP:101/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:31:46
はいさいー炎上3と捕縛どぞー きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エレナ
23:32:00
「ありがとうございます……問題ありません……」  べっとり (HP:76/101 MP:77/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:32:05
で毒50を ぐほっ きんぐもっち 毒50 硬直 放心
23:32:16
20へらして
イシュカ
23:32:17
「 流石にこれは、、 」まとわりつかれておる (HP:70/70 MP:75/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:32:30
もちもち きんぐもっち 毒50 硬直 放心
イシュカ
23:32:32
で エレナさんの行動 (HP:70/70 MP:75/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
エリーナ
23:32:48
「 すぐ 引き離してあげるわ・・!」 (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:33:08
えーイニシ治癒で自己再生 (HP:76/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
2D6 → 5 + 5 + 【7+9】 = 26
カンフィエータ
23:33:25
「エレナがベタベタに………」 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
イシュカ
23:33:46
もちまみれ (HP:70/70 MP:75/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
エレナ
23:33:52
マイナーで捕縛解除で盾解放、メジャーで……破棄かな…… (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
エリーナ
23:33:54
もちもちえれな (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
カンフィエータ
23:33:57
あ、もっちは動いたけど毒ダメージ入ったです? (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
エレナ
23:34:02
入ってますね (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:34:06
あ、はいりましたー きんぐもっち 毒50 硬直 放心
カンフィエータ
23:34:27
はあく (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
イシュカ
23:34:27
で ヴァルケンさんとわたしが待機。 (HP:70/70 MP:75/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
エレナ
23:34:43
「……あとでとってください。」  ねっとり   炎上はどう頑張っても弾くので振りません。 (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:34:51
はーい きんぐもっち 毒50 硬直 放心
23:34:54
>炎上
イシュカ
23:35:07
炎上はじく強い、、w (HP:70/70 MP:75/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
エリーナ
23:35:10
すごい・・w (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
エレナ
23:35:13
順番的にヴァルケンかな。 (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
平坂GM
23:35:14
堅牢は強い きんぐもっち 毒50 硬直 放心
イシュカ
23:35:22
こちらは回復する人いないので 待機のまま終了です (HP:70/70 MP:75/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
カンフィエータ
23:35:27
炎上は意外と通らないのだ、、 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
イシュカ
23:35:33
ですね<ヴァルケン (HP:70/70 MP:75/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
エレナ
23:35:39
「早く片付けてください……」   というわけで (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
平坂GM
23:35:50
パラディンにはモルダナをぶちこめ きんぐもっち 毒50 硬直 放心
#ゔぁるけん
23:36:28
肉薄接射 神速照準 連殺の葬送曲 で射撃していただこう。 (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
4D6 → 2 + 4 + 3 + 4 + 【4+2+2+4】 = 25
平坂GM
23:36:45
ぐわー! きんぐもっち 毒50 硬直 放心
#ゔぁるけん
23:36:47
混沌の運命2回使ってクリティカルにしてもらう、、、? (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
イシュカ
23:37:01
かっこよく決めてもらうのもあり (HP:70/70 MP:75/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
エリーナ
23:37:06
かっこよく決めてもらおう (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
23:37:19
エレナのピンチ(べとべと)にってことで
平坂GM
23:37:27
なるほど きんぐもっち 毒50 硬直 放心
#ゔぁるけん
23:38:04
「ぶち抜く運命に俺がきめた!」 じゃぁクリティカルにしてもらった。ありがとう。エレナが後ろで盾連携。 (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
エリーナ
23:38:27
+1dも忘れなく。 見通す目の (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
#ゔぁるけん
23:39:00
見通す目入れて千変万化入れてこう。 (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
4+2+1D6 → 1 + 5 + 6 + 6 + 6 + 3 + 1 + 【12+9+12+10+9+8+2+8+20+33+10+5+5】 = 171
平坂GM
23:39:06
えっ きんぐもっち 毒50 硬直 放心
#ゔぁるけん
23:39:10
???? (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
エリーナ
23:39:18
すごいダメージをみた (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:39:19
修正がとんでもないことに (HP:70/70 MP:75/97 防:2/1/1/0 行動14/天4)
平坂GM
23:39:31
????? きんぐもっち 毒50 硬直 放心
#ゔぁるけん
23:39:33
計算間違えたかな、、、でもクリティカルすると凄い上がるっぽいし支援いっぱい載せたから多分こんなもん、、、 (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
23:39:40
単体だと火力がっとあがるっぽいんですよね
平坂GM
23:39:45
ばしゅうん… きんぐもっち 毒50 硬直 放心
カンフィエータ
23:39:49
やばい (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:39:52
「も…もち…」 きんぐもっち 毒50 硬直 放心
イシュカ
23:40:03
つまりかっこよく決めたんだよ!
カンフィエータ
23:40:11
串が刺さったな、、、 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
エリーナ
23:40:22
だね! (HP:71/71 MP:26/114 防:5/2/4/0 )
#ゔぁるけん
23:40:38
ありがとうヴァルケン (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
平坂GM
23:41:15
もちはどろどろにとけていき きんぐもっち 毒50 硬直 放心
23:41:30
ぐいっとパンして混沌核がどーん
カンフィエータ
23:41:39
「溶けたわね。。。」 (HP:81/81 MP:77/97 防:5/3/3/0 行動値:15 移動力:4 天運5/6)
エリーナ
23:41:44
「きゃ?!」>ぱん
イシュカ
23:41:54
「 こうなるとは…。 」 核になりました
エレナ
23:41:58
「切り分けるどころで済みませんでしたね……」 (HP:101/101 MP:71/77 防:34/26/28/15 天7 )
平坂GM
23:42:12
まとわりついていたもちも消えて行くぞ きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エリーナ
23:42:23
「 ま、あんな動いてたんだから・・・ 混沌核はあるわよね」
#トウカ
23:42:24
「た、たすかりましたぁ…」ほっ きんぐもっち 毒50 硬直 放心
イシュカ
23:42:27
トウカさんも回収しておく あ とれたみたい
エリーナ
23:42:34
「だいじょうぶ?」>とうか
イシュカ
23:42:53
「 サッパリなくなってしまいましたけど 」 まあ これでよかったんだろう
カンフィエータ
23:42:56
「あれが最後のきんぐもっちとは思えないわ………」
#トウカ
23:43:00
「はい、皆さんのおかげです。ご迷惑おかけしまして」あわわ きんぐもっち 毒50 硬直 放心
エレナ
23:43:02
「息苦しさや、火傷は大丈夫ですか……?」 べっとりしつついたわる
イシュカ
23:43:07
「 次回に続くですか… 」
#(o゚ω゚o|o゚ω゚o|o゚ω゚o)
23:43:10
第二第三のきんぐもっちが きんぐもっち 毒50 硬直 放心
カンフィエータ
23:43:26
きんぐぜんざいとかが、、、
イシュカ
23:43:28
核は浄化したり アーティストがもぐもぐしたりで
#トウカ
23:43:32
「大丈夫です!」びしっ
イシュカ
23:43:35
あんこの海か…
エリーナ
23:43:36
「 やめてよね・・」>あれが最後の
平坂GM
23:43:40
きんぐおしるこが…
エレナ
23:43:42
「恐ろしいところですね、イルクーツク……」
エリーナ
23:43:53
「 普段はないわよ 普段は」>えれな
23:43:59
「 何度もきてるけど こんなのははじめてよ・・」
カンフィエータ
23:44:12
「まぁ貴重な体験といえば貴重な体験だったわね」
エレナ
23:44:13
のり、あんこ、きなこ、しょうゆ、あとなんだろう
平坂GM
23:44:13
きんぐもっちたちを無事倒した君たちは 無事倉庫内からもちを補充し
イシュカ
23:44:25
なっとうというのも
平坂GM
23:44:26
おいしいおしるこを食べたのだ
イシュカ
23:44:30
よけいべたべたやないか
平坂GM
23:44:37
ではちょっと報酬計算してきます!
イシュカ
23:44:43
はーい!
エリーナ
23:44:49
はーい
23:45:04
「 ま、そうね・・。 勉強にはなったわ。 」餅っていうのをしれたし
イシュカ
23:45:10
「 普通に食べられるものは残ったんですね。 」 これを平気で食える 神経が生き残るコツ<もち
カンフィエータ
23:45:38
「甘くて美味しい」>おしるこ
イシュカ
23:45:52
ヴァルケンさん だいじょぶかしらん、、 風邪引かないといいけれど
#騒ぎを聞きつけてきたぜるく
23:45:54
「話は聞かせてもらった!ケチケチしてないで、配給ならもっとうちの調味料だのなんだのガッと使ってけ!うちの評判に関わる!」
エリーナ
23:46:25
「・・・・・。」
エレナ
23:46:31
「色々な味に合うものなんですね……」 もちもち   喉詰まらせるの気をつけようね
#トウカ
23:46:58
「はわー!?」>話は聞かせてもらった
イシュカ
23:47:02
「 めしうま領ですからね 」 どうもお久しぶりです>ぜるく
平坂GM
23:47:15
…カウントがすごいことに
エリーナ
23:47:19
「 そういうのは裏で手配するものよ。」はぁ
平坂GM
23:47:21
ぽいちょ
『もちもちもっち』
1点 セッションに最後まで参加した
10点 達成経験点
27点 戦闘経験点
6点 近い経験点
3点 上手に焼けました
合計47点 1100G カウント 6600
イシュカ
23:47:24
餅が一杯いたから、、
23:47:29
すごい<6600
カンフィエータ
23:47:33
カウントがいっぱい
エリーナ
23:47:38
すごい。 カウント私は関係ないが!
平坂GM
23:47:41
餅がいっぱい居たせいで敵の合計レベルが132とかになってた
『もちもちもっち』
1点 セッションに最後まで参加した
10点 達成経験点
27点 戦闘経験点
6点 近い経験点
3点 上手に焼けました
合計47点 1100G カウント 6600
イシュカ
23:47:50
ロードとアーティストが二人ずつ
エレナ
23:47:50
しゅごい
平坂GM
23:48:09
誓い経験点だよ!!
TOPIC
23:48:31
by 平坂GM
#ぜるく
23:48:32
「じゃぁ内密に頼む。」 ははh
イシュカ
23:48:34
1600*2/1700*2辺りが妥当かな、、?
エレナ
23:48:44
じゃぁ1700もらったー!
エリーナ
23:49:04
それがよさそうね>1600と1700
#トウカ
23:49:09
ではトウカは調味料を融通してもらって おいしい料理をつくるぞ
イシュカ
23:49:10
アーティストは200刻みなので うい じゃあそれで
#トウカ
23:49:18
いるつくにはまだPCいないなあ…
23:49:25
ありかな…
イシュカ
23:49:28
今こそトウカさんをここに
エリーナ
23:49:35
数少ない私のPCがいるっちゃいる
イシュカ
23:49:36
こちら1700もらっておきます
カンフィエータ
23:49:45
はーい。>1600
エリーナ
23:49:47
「 はいはい。わかったわよ」>内密に
#ぜるく
23:50:03
いしゅかさんもよく来てくれたなぁって歓迎するのだ。
イシュカ
23:50:31
案外よく見るです ふらふらしてるから… おせわになりますどうもー>ゼルクさん
エレナ
23:50:32
おいでませいるくーつく。
エリーナ
23:50:55
「ふぅ」
#トウカ
23:51:06
料理得意なキャラだから いるつくで料理人しよう
イシュカ
23:51:21
よきかな!<ご飯得意
平坂GM
23:51:35
では今日はこれにて自由解散となります!うおおお日付変わるまええええ
エリーナ
23:51:43
おつかれさまでした!
平坂GM
23:51:48
お付き合いありがとうございました!おつかれさまでしたー
エレナ
23:51:49
おつかれさまでしたー!
イシュカ
23:51:53
おつかれさまでしたー!
23:51:57
セッション感謝でした!
23:52:03
ゆびがつめたい。
エレナ
23:52:09
しゃむい
エリーナ
23:52:10
寒いから
平坂GM
23:52:10
あたたたたためて
カンフィエータ
23:52:11
はーい、セッション感謝! お疲れ様でしたー
23:52:14
ねむねむ
料理人
23:52:16
カンフィエータ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
イシュカ
23:52:16
あたたたためます
平坂GM
23:52:17
私は膝がひえひえ
イシュカ
23:52:26
あたたたためてくださ>おひざ
平坂GM
23:52:30
あたたたためる
エリーナ
23:52:33
「ええと ちょっといい」>いしゅか
イシュカ
23:52:38
ちょっとあれこれしてこy はいな
エリーナ
23:52:41
足先冷えるのでめっちゃあっためてる
23:52:51
あれこれしていっていいよ!w
イシュカ
23:52:54
「 はい? 」 なにか?>えりーな
23:53:16
ああじゃあちょっと すませてもどりますすまない )))
エリーナ
23:53:25
キャラシ更新しておくさ。 いってらー
平坂GM
23:55:49
では私はちょっと会議通話はいりましたのでこれにて失礼します;;すみません おつかれさまでしたー
料理人
23:55:57
平坂GM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
エレナ
23:55:58
おつかれさまですー!
エリーナ
23:56:13
おつかれさまー
イシュカ
23:59:12
失礼戻りまして おつかれさまですー!
エリーナ
23:59:34
おかえりー
2017/01/12
00:00:15
「ええと その・・・。」
イシュカ
00:01:01
うん、 ちゃんと聞いてるよ
エリーナ
00:01:16
「 い、言いたい事はそう 2つあるのよ2つ 」
イシュカ
00:01:51
「 はい 二つ。 」頷いて
エリーナ
00:02:03
「 まず1つ・・!」  「 今日はごめんなさい。 だめだめだったわ・・。」
イシュカ
00:02:46
「 予測が外れて、などですか?  」 発動ミスったのもだろうけど
エリーナ
00:03:11
「ええ。 正直エリートらしくなかったわ・・。」
イシュカ
00:03:37
「 ふむ。 」
00:04:14
「 次回はどうしましょう? 」 ゆっくりと言う<色々ミスった
エリーナ
00:04:42
「 次回はそうね・・。 」
00:04:55
「 反省を生かして 手をうつわ。 」
イシュカ
00:05:16
「 はい、 予想の範囲が広がりましたね 」 笑う
00:06:09
「 きっと 慌てずに 」
エリーナ
00:06:29
「・・・・。」
イシュカ
00:06:31
「 対応することができるでしょう。 」 今日もさほど慌てやしなかったし 
エリーナ
00:06:56
「 ・・・・そうね」くすっと笑って  「 なんか あんたと話してると 」
イシュカ
00:06:57
できることが広がりましたし、度胸もつきましたよって笑う
エリーナ
00:07:27
「 変に考えてたのがバカらしく思っちゃうわ」 当たり前のことなのよねと。
イシュカ
00:07:37
ふかっと フードかぶって 右目を閉じる。 うん? 話を聞くように首をかしげ
00:08:04
「 反省するということは 必要だと思いますけど、 」
00:08:24
「 必要以上に、それに囚われることもないでしょう。 」 笑んで
エリーナ
00:08:51
「 そうね。 ちょっと私は 気にしすぎるところがあったから。」
イシュカ
00:09:24
そうですかって ゆっくりうなづいてる
エリーナ
00:09:54
「 ありがと。 いろいろと。」笑って  
イシュカ
00:10:06
「 どういたしまして。 」 ゆるりと笑う
00:10:17
お役に立てたのなら、それは喜ばしい。
エリーナ
00:10:28
「 さーてと。 仕事仕事っと」
イシュカ
00:10:52
「 また視察ですか? 」
エリーナ
00:11:19
「ええ。 指令がいろいろときてるのよね 」
00:11:32
「 混沌事件は多いから 」
イシュカ
00:11:51
「 小さなものから、大きなものまで 」 そうですねって 「 では、 」
00:12:11
「 これを差し上げましょう 」 ノ【メモ】 各地の甘味リストをな
エリーナ
00:12:30
「・・・・いつの間に用意したの これ」
イシュカ
00:12:37
「 どうぞたまの息抜きも、 お忘れなき用に 」 休めっても休まないからあなた
00:12:53
「 はい、よくふらついていますので。 」 首傾げて笑う
エリーナ
00:13:03
「・・・・。」リスト眺めつつ
00:13:34
「 好きだったかしら。 あんた 甘味」
イシュカ
00:13:57
「 嫌いではないですね。 おいしいものはおいしいと思いますし。 」
エリーナ
00:14:37
「ふぅん・・・そっか。 それなのにわざわざリストにしてたわけ・・?」<嫌いではないで
イシュカ
00:15:08
「 ? おかしいでしょうか? 」 不思議そう。
エリーナ
00:15:41
「 いや だって 特別好きっていうならわかるけど・・・」
イシュカ
00:16:28
「 、 」 ふむ
00:17:12
「 まあ 昔から、変わり者とは言われていますので。 」変なヤツだなってのは 言われなれてるんだけど
エリーナ
00:18:03
「 変わりものね・・・。 ま、アザラシ寝袋で 歩いたりとかは変わってるっちゃ変わってるけど・・」
イシュカ
00:18:27
「 温かいんですけどねえ? 」
エリーナ
00:19:19
「 そういう問題じゃないわよ・・!」>あったかいんだから
イシュカ
00:20:08
「 まあ ご安心を、あれは歩くには適してません 」 ははは 寝袋だよ 
エリーナ
00:20:26
「 当然じゃない。」もう。
イシュカ
00:21:20
「 ええ 」 そうですねって笑う
エリーナ
00:21:58
「 ・・・。」  「 ほんと いつもそうだけど あんたのペースよね 会話」
イシュカ
00:22:37
「 そうですか? 」そうかなあ?みたいな顔 
エリーナ
00:23:05
「 そうよ。 ま、おかげで 」
00:23:21
「 だいぶリラックスはできてるけど」笑って
イシュカ
00:23:44
「 それはなにより 」 自分の胸に手のひらを当てて 笑うんです
00:23:59
大体会話が間延びしたり、なんか 思いも寄らない方向にずれる
エリーナ
00:24:08
今もそうだしな
イシュカ
00:24:13
ドヤア
エリーナ
00:25:13
「 ・・・。」ふぅ  「 で? 今度はどこにいくの?」
イシュカ
00:25:43
「 どうしましょうかね、さて また辺境辺りをめぐろうとは思うのですけど。 」 どっち行こうかなあ みたいに眺める
エリーナ
00:26:38
「そ。 ま、十分注意しなさいよね。 治安が決していいとはいえないんだから 」
イシュカ
00:26:48
辺境から首都、辺境から首都をうろうろして ちっちゃい災害なら治めて 大きかったら報告して、あれこれ情報集めたら カザンに報告っていう
00:26:58
カザン=巣 になりつつある たまに戻る
00:27:18
「 はい そうしましょう。 」 自衛力はなきに等しい
00:27:33
「 そちらもどうか お気をつけて 」
エリーナ
00:28:11
「 じゃ 私もそろそろいくわ。ムルマンスクに戻らないと。」   「 うん。 気を付けるわ。絶対」
イシュカ
00:28:44
「 はい 」笑い 「 ではまた 」ゆるりと会釈して
エリーナ
00:28:46
「 (背を向けて 歩き始める」  「 あ。 そうそう。 」
イシュカ
00:29:08
踵を返そうとしたところで 「 はい? 」 なにか?
エリーナ
00:29:22
「 2点目 まだだったわね。 」 背を向けたまま
イシュカ
00:29:49
「 そうですねえ 」 いわない理由でもあるのか まあ そうなら追求することもあるまいと 
エリーナ
00:30:20
「 私さ 」
イシュカ
00:30:48
「 はい 」
エリーナ
00:31:35
「 やっぱり あんたのことが好きみたい。」  「 それだけ・・! 」
00:31:38
そして 逃げる
イシュカ
00:31:49
にげたy
エリーナ
00:32:07
えへへ
イシュカ
00:32:25
ポカーンてしてるよ
エリーナ
00:32:37
だって エリートの辞書にこういうのはないんだもん・・!>にげたy
イシュカ
00:32:51
エリート辞書乱丁あるんじゃないの?
00:33:05
ナポレオン辞書なの?
エリーナ
00:33:22
なの。
イシュカ
00:33:55
「 …。  …? 」これは、
00:34:11
ぼけたらころされるやつか?
エリーナ
00:34:24
ボールライトニングでいいかな
イシュカ
00:34:34
あそれしにます すぐしにます
エレナ
00:34:57
じゃぁ帰り支度してたら前方不注意気味だったエリーナちゃんとぼふってしたかもしれないし避けれたかもしれない
エリーナ
00:35:07
さけれるわけが
00:35:08
ないでしょう
イシュカ
00:35:20
「 いや えっと、、? 」 じゃあ逃げられたわたしはフェイドアウト
エレナ
00:35:31
「わぷ」  ぼふん。
エリーナ
00:35:51
「きゃ」ぼふ  「 ご、ごめんなさい・・! って エレナ・・?」 やば 顔赤い
00:36:09
「 あ、あぶないじゃないの」 後ろを向く
00:36:17
「(深呼吸」
エレナ
00:36:17
「……大丈夫ですか?」 ぺすぺす。 「なんだか珍しい表情ですね。」
イシュカ
00:36:22
せっかくなので落ちておきますね! ゆびもさむい、、
エレナ
00:36:29
おつかれさまでしたー!
イシュカ
00:36:32
お先に失礼します よい夜を セッション感謝!
エリーナ
00:36:34
おつかれさま・・! あたためて・・!
料理人
00:36:35
イシュカ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
エリーナ
00:37:03
「べ、別に・・・・」  「 う、うん。 まぁ、 その・・」やば 思い出すとまた顔赤くなる
エレナ
00:37:29
「気が荒れているというか、集中出来てないというか、ふわっとしていますね。めずらしい。」
00:37:47
「でも、強い想いを感じますね。めずらしい。」 ぺすぺす。 「何かありましたか?」
エリーナ
00:38:11
「 ぅ・・」
00:38:35
「 ええと・・・その・・・。 この間 その 」
エレナ
00:39:08
「……えぇ。」 きいてる。
エリーナ
00:39:58
「 カザンで話があったから つい・・」  「 つい 好きっていっちゃって・・」  
エレナ
00:40:52
「あぁ、取り返しがつかなくなる前に、でしたか。」  ほれぐすり
00:41:45
「エリーナさんの事ですから、つい、ではないと思いますが……」 首かしげ
エリーナ
00:42:21
「 ・・・か、考えはしたわよ。 」「 でも やっぱり言うのはやめようって思ったりもしたんだけど・・」
00:43:28
「 最後は勢いだった気も・・・。」
エレナ
00:44:17
「けど、言えたんですね。良いことです。」  基本的にガンガンぶっぱなせ派   「大丈夫ですよ、多少は勢いでも……」
エリーナ
00:44:35
「・・・・逃げちゃったけど。」
エレナ
00:45:10
「そこはエリートではないんですね……」  「どこがお好きなんですか?」 首かしげ
エリーナ
00:46:21
「う、うるさい。 そんな暇があったら 仕事だったのよ」>そこはエリートじゃないんだな   「 ・・・。」  「そうね・・。 私は 」
00:47:09
「 小さいころから 周りは敵ばかりで。 この仕事してるときだって 力を抜くときはなかったんだけど・・」
エレナ
00:47:50
「……」
エリーナ
00:48:08
「 そんなとき こう 力を抜いてもいいって。 リラックスさせてくれたのよね」 
エレナ
00:48:49
「なるほど……なるほど。」   「それはそれは、羨ましいですね……」
エリーナ
00:49:51
「 それからも 」  「 なんだかんだ いつも 楽にしてくれてたわ」  「 そういうところかな・・。 ま、私にっていうよりも 誰にでもなんだろうけど」
エレナ
00:50:05
「……でも。」   「……」
00:50:39
「ええ、早くお返事貰えると良いですね。」
エリーナ
00:50:56
「・・・そ、それはそれで怖い気がする」
エレナ
00:52:04
「そうですね、私なら出来ないかもしれません。」 「エリーナさんは立派です……」 なでなで
エリーナ
00:52:20
「 勝算をあげるようなこともなしでの 行動なんて 本来私じゃないわよ・・」
00:52:36
「ぁぅぅ」なでられる
エレナ
00:53:46
「特に出来ることはありませんが……エリーナさんは聡明ですし、魅力的な女性かと思いますので。ゆるりと待てばよろしいかと。」
00:54:09
オアシス壊しちゃうの怖いし自分だったら勢いつかないだろうなーと思っている
エリーナ
00:54:22
「うん・・・ありがと」笑って  「 ま・・・一度やった行動は変えられないものね」
00:54:54
カザンでのセッションがなければ つかなかったですよ
エレナ
00:55:47
「立派な胆力です……」 感心している!
エリーナ
00:58:16
「 ふぅ。 ま、ちょっとおちついたわ。 ありがと」
エレナ
00:58:57
「……ふふ。ええ。」
00:59:28
「どういたしまして……転ばないようにお気をつけて。」
エリーナ
00:59:52
「 いつもの私に戻らないと。」 「 誰だと思ってるの。 そんなドジは踏まないわよ」>転ばないようにね
01:00:08
「 じゃ また。」 ようしそろそろ寝ないと
01:00:20
おやすみなさいませ・・!キャラチャありがとー!
エレナ
01:00:26
「えぇ、しばらくは頑張ってくださいね……」 お見送る
01:00:29
おやすみなさーい
料理人
01:00:32
エリーナ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
01:00:49
エレナ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
イシュカ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
100回
110回
120回
2回平均8.500
エリーナ
20回
31回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均4.500
エレナ
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
92回
101回
110回
120回
4回平均8.750
カンフィエータ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
1回平均8.000
ヴァルケン
20回
30回
40回
50回
60回
71回
81回
90回
100回
110回
120回
2回平均7.500
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
8.33%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
8.33%
2 + 5 = 71回
8.33%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
8.33%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
8.33%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 82回
16.67%
5 + 4 = 91回
8.33%
5 + 5 = 101回
8.33%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
8.33%
6 + 2 = 81回
8.33%
6 + 3 = 91回
8.33%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計12回平均7.500
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
8.33%
40回
0.00%
50回
0.00%
62回
16.67%
72回
16.67%
83回
25.00%
93回
25.00%
101回
8.33%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
12回
16.67%
24回
33.33%
35回
41.67%
43回
25.00%
57回
58.33%
63回
25.00%
発言統計
エリーナ300回26.7%5453文字26.8%
イシュカ270回24.1%4981文字24.4%
エレナ167回14.9%3232文字15.9%
その他(NPC)151回13.5%2647文字13.0%
カンフィエータ104回9.3%1884文字9.2%
平坂GM82回7.3%1356文字6.7%
ヴァルケン48回4.3%822文字4.0%
合計1122回20375文字