文字:

20170227_0

2017/02/27
漁師
22:06:40
ああ、アイリス様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
アイリス
22:07:16
投影体 地球人 女子高生。CL3  http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1487344950.html
漁師
22:07:35
ああ、ジュリア様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
22:07:43
ああ、らーじゅGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
22:07:51
ああ、ロザリー様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ジュリア
22:07:59
CL3投影体オルガノン 元海賊船
ロザリー
22:08:27
おじゃましまーす アーティスト/シャドウ CL3ですー 火力はあんまr(
22:08:34
ぺたり http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1462426885.html
漁師
22:08:57
ああ、クレイオス様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
アイリス
22:09:11
分類的には後衛火力かな・・?
クレイオス
22:09:22
CL1 メイジ/ウィザード http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1485442089.html
ロザリー
22:09:40
うぃず!
ジュリア
22:09:43
今はくっついてもまったく強くないので後ろからぺちぺちします http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1486656853.html
#なれーた。
22:10:00
キャラシ見つつやっていこう
22:10:04
よろしくおねがいします。
ロザリー
22:10:23
よろしくお願いします!
アイリス
22:10:23
よろしくおねがいしまーす
ジュリア
22:10:28
よろしくお願いします
クレイオス
22:10:29
よろしくお願いします。
#なれーた。
22:10:55
えー
22:11:25
ジュリアちゃんは今日もイルクーツクの海上レストランの運営をお手伝いしていました。
22:11:41
皆さんもイルクーツクに観光に来たりしていたのだと思います。
22:12:03
そんな中、ジュリアちゃんや周りに居た人に話しかけてくる女性がおりました。
ジュリア
22:12:07
お店の前でチラシ配っています 「しんそーかいてんばい。うまいもんやるから金おいてけ」
アイリス
22:12:20
「え?!」>おいてけ
22:12:31
「 変わった 勧誘だなぁ・・?」
ロザリー
22:12:32
おいてけwww
#ルカ
22:12:57
「あの、すみません。ルカと申します。お強い方がいらっしゃると聞いて。」  身なりの良いお嬢さんだ。   「あ、お金ならはい、払いますので。」
クレイオス
22:13:13
こわい勧誘やな、、
ジュリア
22:13:18
「違うか?」首かしげている 「せんちょーは顔はいかついけど作る飯はうまいばい」アイリスにチラシ渡す
アイリス
22:13:25
「 強い人」 周りを見つつ
22:13:46
「 ええと せ、接客だとしたら お客逃げちゃうと思うよ・・?」>じゅりあ
ジュリア
22:13:48
「金くれるのか」ルカちゃんにもチラシ配る
アイリス
22:13:57
「(チラシをもらいつつ」
22:14:13
「 もしかして。私も入ってる・・?」<強い人
#ルカ
22:14:23
「あ、どうも。食事もさせていただければと思います。」  チラシもらった。 「お仕事の依頼って、どうすれば……?」
ロザリー
22:14:34
「へっ」買い物バッグにネギぐるぐるしてる
アイリス
22:14:57
なぜネギ・・・w
ロザリー
22:15:06
ろいつま
#ルカ
22:15:07
「えぇ、そのエキゾチックな佇まい、只者ではないと……」>アイリス   ちょっと色変える
ロザリー
22:15:15
織姫ちゃんのぐるぐる
ジュリア
22:15:35
「食ってくといいばい。金くれるなら仕事もするばい」
クレイオス
22:15:39
ねぎ(武器)
アイリス
22:15:40
「 さ、さぁ・・? 」  「私も詳しくないので・・・。 た、たぶん 今いる人に声かければいいんじゃないでしょうか・・・? 冒険者の宿とかなら マスターにっていうのが定番だけど ここは違うみたいだし」
22:15:43
>るか
ジュリア
22:15:51
懐かしすぎる>ろいつま
アイリス
22:16:11
「 エキゾチック?!」  「 あ そうだよね。 セーラー服こっちじゃ 普通じゃないかー・・」
#ルカ
22:16:24
「ありがとうございます。じゃあ、食事しながらお話させていただければ。」
ロザリー
22:16:32
夕飯の食事を買いに通りかかったシャドウです
22:17:08
困っている様子なのでお話し聞く姿勢!
ジュリア
22:17:13
「そこのねぎもただもんじゃないばい」ロザリーちゃんにもチラシくばる
アイリス
22:17:15
「 花の女子高生がエキゾチックっていうのもちょーっとショック。」  「 あ ええと 」お金あまりないし  「 わ、私も聞くから」
#ルカ
22:17:48
「では、えぇと、個室とかってこちらには?」  >ジュリア   などと言って
クレイオス
22:17:50
「 新装開店の 噂を聞きつけてやってきたら …… 」 なんかチラシ配っておる
アイリス
22:17:56
「ええと じゃあ 依頼?を受けるのは・・・」
#ルカ
22:18:03
興味有りげな方を連れてレストランの個室を借りました。
ジュリア
22:18:16
「ごあんないばい」連れて行きます>食事しながら 「どっかにあったきがするばい」>個室
アイリス
22:18:34
「 あ。 私 アイリス。 地理とかは詳しくはないけど・・・たぶん力にはなれると思うから。 よろしくね?」
ジュリア
22:18:36
「うわさのレストランばい」クレイオスにもチラシあげる
アイリス
22:18:49
「えっ?」<店員なのにどこかにあったきが
クレイオス
22:18:53
「 ああうん どうも 」 とりあえずチラシはもろた
ジュリア
22:19:01
たぶん船室の名残みたいな個室があるかも!
アイリス
22:19:03
「ご、ごめん 店員じゃないの・・?」
22:19:07
>じゅりあ
#ルカ
22:19:08
「あ、よかったら一緒にお食事でも。強そうですし。」>クレイオス
アイリス
22:19:19
なぜか前の発言がでた
クレイオス
22:19:29
「 強いかどうかは さておき 」 「 話ぐらいでしたら 」
#ルカ
22:19:31
「ありがとうございます、お買い物にしては素晴らしい身のこなしです。」 きたいのめ >ロザリー
22:19:52
というわけで君たちはルカを含めた5人と一緒に個室にいる。
ジュリア
22:19:54
「おらはせんちょーを手伝ってるばい」たまに手伝ってる程度でお店のことは船長もとい料理長に任せきりです>シランの?
ロザリー
22:20:00
てすてす
アイリス
22:20:20
「 せんちょー。」 「船長かなぁ・・?」
#ルカ
22:20:21
「あ、お食事はおすすめを適当にどばっとお願い致します、ざっくりと。」  と店員さんにお願いしつつ。
ロザリー
22:20:34
「そ、それほどでも」ねぎぐるぐる お部屋付いた!発言飲まれてたかなしみ!
#ルカ
22:20:40
レストランの中でも豪華めな料理が次々運ばれてきます。
アイリス
22:20:51
「 あ じゃあ 私これを・・」控えめに注文をして
クレイオス
22:21:27
「 …… 」 < おたかそう
ロザリー
22:21:34
「はわっ!?」豪華なお料理
アイリス
22:21:42
ネギいっぱいあるのかしら・・>ろざりー
ジュリア
22:21:51
「りょうりちょーの前はせんちょーだったばい」 シェフは元は7つの海を駆けた船乗りだったのだ
#ルカ
22:22:05
「?」>高そう!  「リラックスして聞いていただければー。」 にこにこ
ロザリー
22:22:24
ねぎとにんじんとはくさいと牛肉鍋>ねぎ
アイリス
22:22:29
「 料理長かなぁ。 」  「 出世したんだね? うん」なるほどーと笑ってきく>じゅりあ
クレイオス
22:22:50
「 ( アカデミー、 お金貸してくれるかな、、 」 「 ともあれ お話とは 何でしょう 」
アイリス
22:22:50
「 それで どういう依頼・・?」>るか
#ルカ
22:23:05
「とりあえず食べましょう、美味しそうですねぇこちら。」    「あ、そうですそうです、お話。」
ロザリー
22:23:13
「困っている時はお互い様ですから!」とかなんとかルカには答えておきつつ
#キャプテン・クック
22:23:18
「おう、嬢ちゃんどもゆっくりしてけよ!」と髭面の明らかにかたぎじゃなさそうなおっさんが料理を用意して去っていきました
ロザリー
22:23:31
かたきじゃなさそう
#ルカ
22:23:35
「えっとですね、実は私ちょっとやんごとなき家のものなのですけれども。」
ロザリー
22:23:37
カタギ!
アイリス
22:23:38
「 はーい」<食べましょう  「 パンケーキ おいしそう!」 食べる前にしゃめる
22:23:55
「 うんうん?」あむ  「 (おいしい♪」 
#ルカ
22:23:55
「最近私の悪い噂が広まっているそうで、困っているんです。お父様に怒られちゃいます。」
アイリス
22:24:05
「 悪い噂・・?」
ロザリー
22:24:06
「悪い噂…?」
ジュリア
22:24:24
「やんちゃしたのか?」
アイリス
22:24:38
「 家の噂なんだよね・・?」
クレイオス
22:25:08
「 噂 」
#ルカ
22:25:28
「はい、夜な夜な遊び回っているですとか。」
22:25:41
「覚えがないんですよねぇ。」
アイリス
22:26:03
「 夜遊びかぁ。  」  「 え 」>覚えがない
ロザリー
22:26:05
「んー…っと、その、失礼を承知でお聞きするのですが」
アイリス
22:26:15
「 えーと 夜の記憶はあるんだよね?」
ジュリア
22:26:16
「むゆー病か。困ったやつばい」
ロザリー
22:26:21
「夢遊病…とかは」
#ルカ
22:27:04
「あとは金遣いの荒いアホ娘ですとか、失礼しちゃいます。」
ロザリー
22:27:16
「あらまあ…」
#ルカ
22:27:21
「そんなことないですよー、ちゃんとお家にいます。お家のものにも聞いてくださればわかります。」
アイリス
22:27:26
「 んーっと・・・(いじめとは違うのかなぁ」
ジュリア
22:27:28
「金払いがいいのは良いことばい」
ロザリー
22:27:41
「なるほど。じゃあ嫌がらせなわけですね…」
アイリス
22:27:49
「 荒いだと確かにちょっと いいイメージではないかなぁ・・?」>じゅりあ
クレイオス
22:28:00
「 それは 時と場合によるってことで 」 < 金遣い
アイリス
22:28:03
「 うん。私もそんな風に聞こえちゃうなぁ」<いやがらせ>ろざりー
ジュリア
22:28:20
「人間の言葉むつかしいばい」
#ルカ
22:28:21
そう言いながらジュリアにお会計をします。全部私が持つ。どば。
アイリス
22:28:32
「学校とかだと 時々あったけど いやなものだよね・・」
#ルカ
22:28:39
「うんうん、そうですよね。私どこかで嫌われることしちゃったかなぁと思いまして」
アイリス
22:28:49
「え? い、いや自分の分は自分でやるから・・!」あわわ
#ルカ
22:28:58
「でもお父様たちに迷惑かかるのもこまるのでー、調べるのが得意な方にお願いをしたんですけど」
22:29:04
「誰も帰ってこないんですよね」
ジュリア
22:29:10
「おお。いっぱいばい。毎度ありがとうございー」
ロザリー
22:29:22
「人の嫉妬というのは自分では気づきにくいものですしね…」>アイリス、ルカ 「えっ」>誰も帰ってこない
クレイオス
22:29:29
「 …… は? 」 < 真相究明のために依頼したら帰ってこない
#ルカ
22:29:30
「いいえ、皆さんのお時間いただいてるわけですからー」 にこにこ >アイリス
アイリス
22:29:41
「(金遣い荒いのは 本当かもしれないなぁ これ・・・」
ロザリー
22:29:54
「うーん…」「たんなる悪評を流すだけならちょっと、乱暴ですね…?」
#ルカ
22:29:56
「はい、それでちょっと、えぇ、強そうな方にお願いしたほうがいいのかなーって」
ジュリア
22:30:37
「がぜん怪しくなってきたばい」
ロザリー
22:30:38
「証人がいるのに噂が晴れないというのも変ですし、たしかにお嬢さんお一人でなんとか出来るような事態ではないかも」
アイリス
22:31:02
「 ええと ごめんね。 確かにありがたいんだけど・・・ さっきの話を聞いたばかりだから・・」<金遣い荒いって言われてー
22:31:41
「 うーん・・・。」  「その 調べたこと何も報告はなかったのかな・・?」<いなくなっちゃった 頼んだ人たち
#ルカ
22:31:47
「?」  勝手にどばっと頼んだから割り勘にしても結構な金額だ!>アイリス
クレイオス
22:32:19
「 ええと とりあえず 」 メモ用紙取り出し 「 先ずは時系列から 伺っても? 」
#ルカ
22:32:24
「えぇ、噂はあるらしい、とか報告をたまに受けてたんですが、そのうちぷっつりと」
アイリス
22:32:26
「(やばい この子危ないかも」
ジュリア
22:32:26
「いい客ばい。常連になってくれるなら本気出すばい」
ロザリー
22:32:39
「(お金使い荒いといっても、貴族さんたちって庶民とはお金の感覚違いますしね…)」ひそひそ>アイリス
#ルカ
22:32:39
「二月くらい前からでしたでしょうかー。」
アイリス
22:33:15
「 「(だ、だけど このままっていうのも・・」ひそひそ>ろざりー
#ルカ
22:34:21
「悪い噂が出てー、そのあとすっごい怒られてー、しょうがないから探偵さんを雇って、それでー……よくわかんないから5,6人適当にお願いしたんですけど」
22:34:28
「一月もしたら皆いなくなっちゃいました」
ロザリー
22:34:37
「(いえ、良いのです。こうしてお金を落としていくというのは『貴族の寛大なる振る舞い』と申しまして、そうして領内にお金が回るのです)』ひそひそ>アイリス
22:35:30
お礼はいいますもちろん!(自己解釈
#ルカ
22:35:41
「で、困ってここにー。」
アイリス
22:35:45
「( 経済が回るっていうやつかぁ・・・。  私としては 噂が実は全部本当でっていうのにならないかっていうのも 心配ではあるんだけど・・」ひそひそ>ろざりー
ジュリア
22:35:46
「消されたなら、おらたちのとこに刺客が来たらとっ捕まえればいいばい。証拠になるばい」
ロザリー
22:35:48
「なるほどー」
アイリス
22:35:56
「 5,6人に・・・。」  「 な、なるほどね 」
22:36:37
「 うーんと。 」  「 お父さんは 怒っただけ?」
ロザリー
22:36:37
「(それなのですが、もしかしたらルカさんそっくりに変装した人が悪さをしているという線も捨てきれず…まずは情報収集ですね)」ひそひそ>アイリス
アイリス
22:36:41
<すっごいおこられてー
#ルカ
22:36:55
「あ、はいー。忙しいのでー。」>怒っただけ?
クレイオス
22:36:58
「 成程。 」 メモを取りつつ 「 それで まず第一に何を望むんですかね。 名誉の回復? 行方不明者の捜索? 」 「 順位をつけて頂けるとありがたいんですけれど 」
#ルカ
22:37:24
「じいや達は夜な夜な出歩かないようにって私の事よく見てるようになりました、別に外に用事はないけど何となく窮屈ですね」
アイリス
22:37:39
「(あ。 そういうのは小説とかであるある。  うんまずは 調べてみないとかぁ 」ひそ>ろざりー
#ルカ
22:37:42
「んー……」    「名誉で」
ジュリア
22:37:43
「刺客をとっ捕まえるんじゃないのか?」首かしげる
アイリス
22:38:05
「 「 刺客がいるかもまだわかんないし・・」
#ルカ
22:38:07
「まずはええ、それをお願いしたいなぁって。」
ロザリー
22:38:24
「ひとまずはルカさんを夜中に見たって人たちからお話を聞いて、それから判断したいなって」
#ルカ
22:38:56
「でも探偵さんたちも帰れないのは可哀想なので、見つけてくださると嬉しいです~」
アイリス
22:39:25
「じゃあ その」
ジュリア
22:39:33
「ほー。よくわからんけどがんばるばい」 皆に従うぞ
アイリス
22:39:36
「お願いした探偵の人が どういう人たちか教えてもらえるかなぁ?」
#ルカ
22:39:51
「はぁい」   お伝えしました。
22:39:58
外見とか。
クレイオス
22:40:15
「 成程、 わかりました 」 < まずは名誉挽回から  「 ではそちらはついでに捜索しましょう。 」 「 つきましては、 ええ。 彼女の言うように 探偵の方々の容姿ですね。 」 アイリスの方をちらりと見て
22:40:21
(おしえてもらった容姿はめもる
アイリス
22:40:51
「 うん ありがと」笑って すまふぉにメモる  <伝えられた情報
22:41:00
「 これでよしっと 」
ロザリー
22:41:07
「お、おお…!?」はじめてみた>すまふぉ
#ルカ
22:41:09
そんな感じです。
22:41:27
君たちは準備したり情報収集を行ったりすることができる
アイリス
22:42:03
「 うん? あ これ スマートフォンっていって えーと 私がいたところだと 結構みんなもってるものなんだよ。 離れてても通話できたり 調べものできたり便利なんだ」>ろざりー
ロザリー
22:42:05
では市場にいる噂好きの主婦さんたちから お話を聞いてくるー
ジュリア
22:42:06
「……? へんな板ばい」
#なれーた。
22:42:16
ぽち
・探偵さん達について
・ルカのお友達について
・ルカについて
22:42:28
情報収集その他でお話を聞くことが出来ます。
ロザリー
22:42:35
「離れてても通話が…?メイジのタクトみたいなものでしょうか。便利…!それをみんながもってるなんて」>アイリス
#なれーた。
22:42:54
項目によって情報が増えることもあります。
・探偵さん達について
・ルカのお友達について
・ルカについて
ロザリー
22:42:55
共感低めだった
ジュリア
22:42:57
準備は特にないけど情報収集も苦手
アイリス
22:43:10
「 じゃあ 手分けして 調べよ?」 >ALL
#なれーた。
22:43:16
ぽち
ロザリー
22:43:17
「おー!」
ジュリア
22:43:23
「よっしゃー」
#なれーた。
22:43:24
みす
・探偵さん達について 低い
・ルカのお友達について 低い
・ルカについて ちょっと高い
クレイオス
22:43:29
ちょっとたかい
アイリス
22:43:39
「 タクト・・・が ちょっと 私はわかんないけど。 杖で会話できるんだ? さすがファンタジー・・!」>ろざりー
ロザリー
22:43:43
おおん…共感固定値3…
ジュリア
22:43:47
じゃあ低いとこから…… 探偵さんについて
2D6 → 4 + 6 + 【2】 = 12
アイリス
22:43:59
ふーむ。調査得意な人は?
22:44:18
異界の知識使えば 3d6+7で 一応私はできる
ロザリー
22:44:25
高い
クレイオス
22:44:32
じゃあまかせる < たかい > あいりす
アイリス
22:44:35
スマフォの力。
ジュリア
22:44:36
でめにすくわれた
#なれーた。
22:44:40
探偵さんについて:腕のいい探偵さんたちだ。確かに最近街を調査して、そして行方不明になっているらしい。お嬢様を騙したりする人達ではない。
アイリス
22:44:41
じゃあ 私がルカについていきます。
ジュリア
22:44:45
スマフォTUEEEEEE
ロザリー
22:45:15
「そこのクレイオスさんがメイジさんですよー。タクトはメイジにか与えられない貴重な媒介具なんです」>アイリス
#なれーた。
22:45:15
いじょうです。
ジュリア
22:45:26
「仕事は出来る奴らだったらしいばい」戻ってきてざっくり共有
ロザリー
22:45:30
クレイオスさんメイジだけど共感地は(きゃらしぽちぽち
クレイオス
22:45:42
ぼく5だよ < 共感
アイリス
22:45:46
「 へー へー。 あとで見せてもらおっと。 」笑って>ろざりー
22:45:52
じゃあ ルカについて いっちゃいます。
22:45:56
異界の知識使用して
ロザリー
22:45:56
私より高い お友達についておまかせする…
クレイオス
22:46:00
どっちかっていうと戦闘寄り(
#なれーた。
22:46:05
どうぞ
アイリス
22:46:15
すまふぉ駆使して 聞きまわる
3D6 → 2 + 4 + 4 + 【7】 = 17
ロザリー
22:46:26
スマフォべんりかー!
クレイオス
22:46:31
じゃあ 噂の調査ついでにお友達についても調べてくるわー
2D6 → 3 + 4 + 【5】 = 12
アイリス
22:47:05
スマフォと一緒に成長した世代だ!
#なれーた。
22:47:15
ルカについて:金遣いの荒い世間知らずのアホ娘らしい。最近は路地裏や人気のない郊外に出向くのが目撃されているとか。夜遊びが多いらしい。近々結婚するらしい。
ロザリー
22:47:16
なるほど!
22:47:26
近々結婚
#なれーた。
22:47:29
ぽち
・探偵さん達について 低い
・ルカのお友達について 低い
・ルカについて ちょっと高い
・婚約者について ちょっと高い
22:47:40
ご友人について:
ジュリア
22:47:42
ははーん
アイリス
22:47:55
「 結婚? そんな話なかったけどなぁ。  うーん 女の子がいくにはちょっと変な場所かな 」<路地裏とか
#ご友人
22:48:01
「最近お泊まり会をしましょうとかって遊びに来ることが多いですねぇ。」
ロザリー
22:48:17
お泊まり会
#ご友人
22:48:31
「びっくりはしましたけど、まぁ、少し遅くまでお話したりはしましたわね。」
ロザリー
22:48:32
キマシ ン"ン"ッ"
ジュリア
22:48:44
おちつこう
ロザリー
22:48:55
しつれい、とりみだみました
クレイオス
22:49:13
ノ お茶 > ろざりー
#ご友人
22:49:33
「おうちの事ですとか、他愛もないお話をして……適当に遊んだりして。ストレス溜まってるのかしらとは思いましたけど、そこまで変なことはなかったんですけど」
ロザリー
22:49:35
ありがとう…>お茶
22:49:43
ほうほう…
#ご友人
22:49:50
「後日その日のことをお話すると、不思議そうな顔されるんですよね。本格的にお疲れなのかしら。」
アイリス
22:49:56
「 ただいま。 こんな話あったんだけど おかしくない・・? 結婚は貴族とかならあってもおかしくはないかなぁって気がしなくもないけど・・。」<路地裏とか>ALL
クレイオス
22:50:03
「 不思議そうな、 ですか 」
ロザリー
22:50:12
し、しまった…追加であくっていってたから私が低いのをすればよかったな…
#ご友人
22:50:21
「忘れちゃったっぽくって。」>クレイオス
#なれーた。
22:50:36
のこり
・婚約者について ちょっと高い
ロザリー
22:50:51
「そうですねえ…女の子一人で行くって場所じゃ、ないですね…」>路地裏
ジュリア
22:51:03
「ヤバイブツの取引か?」
ロザリー
22:51:28
クリティカル狙いじゃ!>婚約者について
2D6 → 1 + 5 + 【3】 = 9
22:51:31
ごめん
アイリス
22:51:33
「でしょ? ふつー そんなところいかないよ。 怖いもん。 」
ジュリア
22:51:45
しゃあないしゃあない
クレイオス
22:51:58
12じゃわかんないかな(アシスト的な
ロザリー
22:52:02
隠密で捜査できりゃあな…
#なれーた。
22:52:12
あー
・婚約者について ちょっと高い
22:52:15
隠密かぁ
22:52:24
ちょい目標値上がりますけど隠密でも良いですよ
ロザリー
22:52:41
GMー!ありがとうございますー!!!
22:52:53
がんばるぞい!!!
3D6 → 2 + 1 + 2 + 【6】 = 11
22:52:59
ごめん…
#なれーた。
22:53:14
婚約者?いるの?しらなーい  >ロザリー
・婚約者について ちょっと高い
ロザリー
22:53:30
△△△△△盛塩△△△△△
#なれーた。
22:53:42
アシストするなら第一段階はわかる。
・婚約者について ちょっと高い
ロザリー
22:53:49
だいいちだんかい
クレイオス
22:53:58
むしろ振り直し、、?
アイリス
22:53:59
2R目で調べればいいさ 
#なれーた。
22:54:08
もっと高いと第二段階もわかる。
・婚約者について ちょっと高い
ジュリア
22:54:24
ふりなおしかなー
ロザリー
22:54:27
まじ役に立ってなくてすまぬぅ…>2R目
#なれーた。
22:54:52
振り直す?
・婚約者について ちょっと高い
ロザリー
22:54:54
振り直しいただけたら…
クレイオス
22:55:20
じゃあ プレディクトヴィジョンを。 < ふりなおし
ロザリー
22:55:34
ありがとう…ありがとう…もうしわけない…
22:55:39
てぇい!
3D6 → 2 + 2 + 4 + 【6】 = 14
22:55:48
(埋まる)
22:56:08
第一段階は判明するらしい…
クレイオス
22:56:12
ふりなおししたやつにアシストはできるのかな
#なれーた。
22:56:20
ではロザリーは周辺貴族のお話を聞いてみた。
・婚約者について ちょっと高い
ジュリア
22:56:36
残念ながら同一人物からは出来ない……
クレイオス
22:56:40
できなかった
ロザリー
22:56:53
ごめんね…せっかく頂いたのに…
#なれーた。
22:57:14
婚約者は居るらしいが大層モテたらしい。その男性はルカを選び、婚約を進める予定だったらしい。
・婚約者について ちょっと高い
アイリス
22:57:24
だった
ロザリー
22:57:26
嫉妬の線が浮上してきた
#なれーた。
22:57:38
が、何か最近頭ちょっとやられてきてるのかな?という情報のお陰で保留状態になりかけている。
・婚約者について ちょっと高い
クレイオス
22:57:39
だったらしい
ロザリー
22:57:41
今回の流れて破談になっちゃいそう…
22:57:44
あわわやっぱり…
ジュリア
22:57:51
やばみ
22:57:59
家政婦は聞いた!
#なれーた。
22:58:14
という情報を影からこっそり聞くことが出来た。
・婚約者について ちょっと高い
ロザリー
22:58:15
というわけでわかったことをかくしかするのです!
22:58:28
「っていう噂を聞いたのですが…」かくしか!
#なれーた。
22:58:41
君たちは行動に出てもいいし、情報収集第二ラウンドにはいっても良い。第1段階が出たことで第二段階の目標値は下がっている。
・婚約者について ちょっと高い
アイリス
22:58:45
「 なるほどなるほど。 まぁ、相手からしたら 不安だよねぇ・・。」
クレイオス
22:58:54
「 もう少し調べますか? 」
アイリス
22:59:14
「 うーん まだ 結局よくわかってないし 」
ジュリア
22:59:14
「ちじょうのもつれかー」
ロザリー
22:59:18
「探偵さんたちの行方がまだわからないので、それもふくめて…」
アイリス
22:59:22
「 調べてもいいんじゃないかなぁ?」
#なれーた。
22:59:31
では第二ラウンド
・婚約者について ちょっと高い
22:59:32
どうぞ
ロザリー
23:00:09
応援してる!
23:00:16
>情報収集
ジュリア
23:00:34
おなじく応援
アイリス
23:00:37
技能使わなくてもそこそこいける クレイオスにまずやってもらおう
クレイオス
23:01:15
そこそこ:とは  情報収集にゃん。
2D6 → 5 + 3 + 【5】 = 13
アイリス
23:01:56
第二段階はどのくらい必要かなぁ
ロザリー
23:02:11
さっきよりは下がっているらしい
#なれーた。
23:02:25
婚約者のジェイ氏はルカさんのことがかなり好きらしい。今回も家に婚約を止められて結構がっかりしているらしい。その様子を見た周囲の女性は諦めざるを得ず、ショックで行方不明になったものまでいるらしい。
・婚約者について ちょっと高い
ロザリー
23:02:46
なにい
アイリス
23:02:51
?!>行方不明
ロザリー
23:02:56
ふえた
クレイオス
23:03:08
ゆくえふめー、、
#なれーた。
23:03:49
らすとかなー  
・行方不明になった女子について そこそこ
アイリス
23:03:59
じゃあ 私がそれを調べよう
23:04:09
異界の知識 えい。
3D6 → 3 + 3 + 3 + 【7】 = 16
ロザリー
23:04:12
がんばえー!
23:04:13
おお
23:04:19
美しい出目だ…
アイリス
23:04:27
とりぷるすりー
23:04:49
3割30本
23:04:52
3盗塁
#なれーた。
23:04:58
行方不明のメルさんは相当ジェイさんに入れ込んでいたらしい。振られたからはかなり荒れていたが、郊外に消えて見つかっていないという。
23:05:03
以上です。
アイリス
23:05:38
「 振られるのはショックってわかるけど・・・うーん」
ジュリア
23:05:39
ひゅーひゅー
ロザリー
23:05:51
「郊外…そのルカさんと思しき方と同じ場所に消えている、と…」
アイリス
23:06:01
「 郊外かぁ。 そのいなくなったほうにいってみてもいいかも・・?」
ロザリー
23:06:22
「そうですね、犯人は現場に戻るといいますし」
クレイオス
23:06:42
たった3つでいいらしい( < 盗塁 
ジュリア
23:06:53
「ついてくばい」
クレイオス
23:07:10
「 とりあえず 何があるかわかりませんしね。 気をつけていきましょうか 」 仕舞ってたタクトは出しとく
#なれーた。
23:07:11
君たちは郊外に向かうことが出来る。
アイリス
23:07:37
「 じゃあ いってみよみよ。」 
ロザリー
23:07:43
ごーごー!
アイリス
23:07:54
「 えーと 郊外は・・・  うん 案内よろしくね?」
#なれーた。
23:07:59
町の外。向かった方向に向けて見回ってみる。知覚などをどうぞ。
ロザリー
23:08:06
あ、治療キットつんでいきます(
クレイオス
23:08:27
ちかく
3D6 → 4 + 6 + 6 + 【7】 = 23
23:08:34
くりてぃかる
ロザリー
23:08:35
すごい
アイリス
23:08:39
知覚
2D6 → 1 + 5 + 【6】 = 12
クレイオス
23:08:48
33っていいます
#なれーた。
23:08:53
君は岩場を見つける。
23:09:10
何か違和感を感じる。君は岩場に近づいてちょっと触れてみた。
ジュリア
23:09:19
つよい……
クレイオス
23:09:30
「 ……? 」 眉潜めて < 違和感
#なれーた。
23:09:31
手が岩盤をすり抜ける。岩に手を突っ込むことが出来る。
TOPIC
23:09:40
混沌レベル:6 by らーじゅGM
#なれーた。
23:09:42
ぶわ
クレイオス
23:09:57
「 なっ、 ! 」 < すりぬけた
アイリス
23:10:03
「? どうしたの?」
#なれーた。
23:10:11
君は隠されていた魔境の入り口を発見した。
アイリス
23:10:19
魔境!
クレイオス
23:10:42
「 さてはて どういうことですかね、 ええ …… 」 「 魔境の入り口ですね ここ 」
23:10:45
< どうした
ロザリー
23:11:09
まきょう!
アイリス
23:11:38
「 まきょー・・?」  「 ええと こんなところにひょっこりでてくるもんなんだね・・?」うわーわー
ジュリア
23:11:54
「こんなかに逃げたかもしれんばい」
アイリス
23:12:09
「 岩をすり抜けてっていうのは ゲームでもあったかなぁ・・。」  「 ようし じゃあ いってみる・・?」
ジュリア
23:12:12
「隠れ家を持つのは定石ばい」
クレイオス
23:12:41
「 他の方々がいいなら 」 < いってみる?
アイリス
23:13:19
「 やっぱり何かがいるのかなぁ・・?」>じゅりあ
23:13:25
「 うん。 じゃあ・・」
#なれーた。
23:13:30
では君たちは中に足を踏み入れてみた。
アイリス
23:13:35
おそるおそる中に
23:13:39
><
ロザリー
23:13:40
つづくよー
クレイオス
23:13:45
「 ただ 何があるかはわからないので くれぐれも慎重に 」
#なれーた。
23:13:52
周囲は虹色の岩盤で出来ている通路が続いていく。
クレイオス
23:13:56
警戒しつつ魔境にふみこむ
ジュリア
23:14:00
「あいあいさー」
#なれーた。
23:14:12
ちょっと目を離すと周囲の色が変わっている。目に悪い。
アイリス
23:14:29
「 なにこれ きも・・。」
ロザリー
23:14:36
「酔いそうです…」
#なれーた。
23:15:11
進み続けると奥から人の気配がする。
ジュリア
23:15:27
「へんなとこばい」てくてく
クレイオス
23:15:40
「 あまり見ないように、 といいたいところだけど そうも行かないのが 現状ってね、、 」 「 …… ひと 」
アイリス
23:15:44
「! だ、誰かいる」
ロザリー
23:16:14
気配は複数でしょうか!
#なれーた。
23:16:21
複数です!
ロザリー
23:16:37
ほうほう
アイリス
23:17:04
隠れられそうな場所に身を隠しつつ    
23:17:11
岩|・) のぞきこむ
#なれーた。
23:17:16
のぞきこむ。
アイリス
23:17:23
「(どきどき」  
ジュリア
23:17:44
まねする
ロザリー
23:18:00
隠密状態になっておこう
#ルカ
23:18:07
奥の部屋で虹色の泉に手を突っ込んでいる人影がある。
ロザリー
23:18:20
ほうほう
クレイオス
23:18:24
「 ( 半身を隠して様子を伺う 」
#魔法士
23:18:27
その横で、何やら泉に向けてタクトを振って操作している人影がある。
アイリス
23:18:34
「 なに あれ・・」
23:18:41
「(拳銃を抜く」
#悪魔
23:18:43
使い魔が周りで退屈そうにしている。
ロザリー
23:18:59
「……むむ?」報告にない影が。
アイリス
23:19:23
ルカ(偽) 魔法師 悪魔の3体がいるのか
#魔法士
23:19:29
3体ですね
アイリス
23:20:09
「 ど、どうする?(ゲームだと ここまでだよ!っていって飛び出す場面ではあるけど・・・」
クレイオス
23:21:02
「 ―― 魔境内だしね さっさとカタをつけた方がいいかと 」
ロザリー
23:21:50
「人を見た目で判断しちゃいけませんけど、明らかに怪しいし」隠密で近くまで寄ってみる でもいいけど
#魔法士
23:21:58
隠密
23:22:00
どうぞ
ジュリア
23:22:12
「じゃあぶっ飛ばすか?」
ロザリー
23:22:24
しゅば!
3D6 → 3 + 5 + 3 + 【6】 = 17
23:22:37
知覚で対決?だったかな?
クレイオス
23:22:43
こっちでひきつけておいて
アイリス
23:23:05
「 え、ええと・・・とりあえず 彼女が向かったから ちょっと様子みよっか・・?」
クレイオス
23:23:08
だったら 対決ボーナス ありますかしら。
23:23:12
< 隠密
#魔法士
23:23:24
あります。>ひきつけ
23:24:46
「がんばれー。」  みょんみょん
ジュリア
23:24:47
じゃあ撃ちまーす!
#ルカ
23:24:56
「……」 ぜいぜい。
23:24:58
うちます!
23:25:01
演出ならどうぞ!
クレイオス
23:25:23
隠密得意なひとはまかせます! 残りは陽動で。
ジュリア
23:25:41
演出! 引きつける! 「どうせなら派手にやるばい」がしゃこん、と肩のあたりに大砲が現れ
23:25:53
「耳塞ぐばい」
アイリス
23:25:58
「・・・・うん。わかった じゃあ 」
クレイオス
23:26:03
「 お、 おおう、 ? 」 < 耳ふさげ
ロザリー
23:26:11
わお
アイリス
23:26:12
「 私も。」銃を2丁とりだす
ロザリー
23:26:28
「(意外と皆さん派手ですね!?)」
ジュリア
23:26:32
「さんーにいーいちー」 "いち"の直後にドッカーーーーーーーーン
アイリス
23:26:46
「 そこまでよ・・!」 ぱーんと 撃つ
23:27:00
大砲が隣では目立たない拳銃
#ルカ
23:27:13
「ほぎゃああああ!?」   びくー!
ジュリア
23:27:18
海賊船だから……
#魔法士
23:27:36
「うえええ、何々……?」  煙に巻かれながらそちらを見るぞ!
ジュリア
23:27:45
「たんかきるばい」
クレイオス
23:27:52
「 ここで何してるか 答えた方が身のためだよ 」 大砲と拳銃の弾がとんでく
アイリス
23:28:41
「 偽物だってのはわかってるだよ? だから おとなしく 白状したほうがいいよ」
ロザリー
23:28:43
隠密成功でいいなら 泉の様子とか偽ルカさんの様子とか うかがう
#ルカ
23:29:03
「っひ、こここ混沌取り込んでるのよ!」  隠密は成功です。
アイリス
23:29:05
「(あれ あれが気になるー・・!」<泉
ロザリー
23:29:25
やったー<成功
アイリス
23:29:29
「 こんとん? そんなことをしてどうするの 」
ジュリア
23:29:39
「やっぱりヤバイ薬に手つけてたばい。今は良くても後に地獄みるばい」
#ルカ
23:30:08
「好きになってもらえる私になるのよ、いいでしょ!」   「と、とと。いいでしょー?」
アイリス
23:30:21
「・・・・。」
23:30:23
「 もしかしてだけど 」
#魔法士
23:30:36
「そうそう。調整は頑張りますから上手いことやるといいですよ。」
アイリス
23:30:37
「 メル・・?」>るか
クレイオス
23:30:59
あの魔法士について 何かみたことあるとか ないかなあ
#ルカ
23:31:29
「そいつは死んだわ、ルカになったんだから!」   「まだ時々ここで調整しないと戻っちゃうけど」
ロザリー
23:31:34
「(乙女の恋心を利用するなんてなんてやつ!)」ぷんすこ
#ルカ
23:31:51
「いずれあのアホ娘も始末してやるわ。」
ロザリー
23:32:04
いいかんじに混沌におかされておる
#ルカ
23:32:08
魔法士についてはちょっとよくわかんないですね、秘密結社の野良なのでさすがに
ロザリー
23:32:13
(これが素かもしれないけど)
クレイオス
23:32:16
わかんなかった
アイリス
23:32:16
「 うわ、そんなことありえるんだ・・。」 「  乙女心としては理解できるけど うーん でも なんか違うかなぁ・・?」
クレイオス
23:32:25
とりあえずタクトを取り上げれば おさまる?
23:32:35
ていうか 弱体化する?
ロザリー
23:32:38
泉に特になにもないようなら、ルカさんを後ろから抱えて魔法師からひきはなすのだ!
ジュリア
23:32:49
「よくわからんが、客のためにとっつかまえるばい」
#ルカ
23:33:01
タクトを取り上げてもこの世界では魔法が使えてしまうので
ジュリア
23:33:03
このおるがのん恋とかよくわかんない
#ルカ
23:33:05
達成値が1下がるだけかな、、、
ジュリア
23:33:19
発動体が必須じゃないのよなー
クレイオス
23:33:22
そっか、、 < 達成値が
ロザリー
23:33:24
それなー
アイリス
23:33:32
「 振り向てもらいたいとか わかるけど 」
#ルカ
23:33:41
じゃぁとふの0番へどうぞ。
23:33:50
そのあとプレッジなどもどうぞ
クレイオス
23:33:57
「 それでも 結局 ”ニセモノ”でしか ないわけだけどね 」
23:34:00
< ふりむいて
アイリス
23:34:05
「 でも 結局は メルはメルであって ルカではないわけなんだから。 悲しい結末にしかならないと思うよ・・?」
#ルカ
23:34:14
「だから今勉強してるんじゃない。」
ジュリア
23:34:25
「せんちょーはオタカラも女も自分の手で掴んでこそ価値がどうとか言ってたばい」 ※略奪もふくむ
クレイオス
23:34:35
「 ”ニセモノ”は どうあっても ”本物” には なることができないんだ 」 「 そう できないんだ 」 ちょっと 遠い目をして
#ルカ
23:34:56
「要らない、要らない要らない!」
ロザリー
23:35:10
あっデータありか 引き離すのはなし、で
#ルカ
23:35:21
ごめん実はデータあるんだ、アーティストさんなんだ
アイリス
23:35:28
アーティスト!
ロザリー
23:35:38
りょうかーい 隠密状態って維持できます…?
アイリス
23:35:40
変身だから ミラージュとかだったりしないよね
ロザリー
23:35:48
あ、プレッジシーン挟むからだめか
#ルカ
23:35:53
隠密維持は大丈夫です。
ロザリー
23:35:56
ミラージュはおもった
23:36:00
やったー!>隠密維持
アイリス
23:36:13
「 うう。 できれば おとなしく降参してくれるといいんだけど・・・」
ジュリア
23:36:26
アイリス
23:36:29
「 (だって 相手人だよ?! うう・・」
ジュリア
23:36:36
お買い物してねぇこいつ……! まあ今回はしゃあない
#魔法士
23:36:43
「邪魔しないであげてもらえますか。」 くすくす 「いやー、しかしやれば出来るもんですねぇ」
23:36:48
今ぱっとなんか買っておいで!
アイリス
23:36:51
「(あのデーモン倒したら降参してくれるかなぁ・・」
ロザリー
23:37:04
「(しゅばば)」おんみつ
ジュリア
23:37:10
ありがとうありがとう…… じゃあポーション2種類だけひろいます、、、
アイリス
23:37:25
「 あなたには 何の意味もないと思うんだけど 何が狙いなのかな・・?」>魔法氏
ロザリー
23:37:32
ちょいや
・魔法師とっちめる(依頼達成)
・全員生存
・無事帰還
クレイオス
23:37:47
こんなとこかな
ニセモノを取り押さえる
魔法士の排除
魔境からの脱出
ジュリア
23:38:21
こんなもんかな  
・依頼がんばる
・しなない
・犯人とっつかまえる
アイリス
23:38:37
・依頼は解決したいなぁ  ・生きて帰りたい 絶対。 ・人は殺したくはないよ・・。  こんな感じ。
#魔法士
23:38:46
「……いやね、そのお嬢さん、ぜんっぜん才能無いんですよ。」   「でも、維持と気合と此処の水、それと私のお手伝いでなんとかアーティストの体は成してるんです。」
ジュリア
23:38:55
きょうゆう  
・依頼がんばる(全員)
・しなない(全員)
・犯人とっつかまえる(クレイオス)
#魔法士
23:39:08
「うまく定着したらお嬢さんも私も嬉しい。」
アイリス
23:39:19
「だからといって」
ロザリー
23:39:34
きょうゆう
・魔法師とっちめる(依頼達成):全員
・全員生存:全員
・無事帰還:クレイオス
アイリス
23:39:39
「 こんなの間違ってる。 迷惑してる人もでてるんだから・・・」
23:40:06
「 もっと 別の方向に自分を磨けばって 思うのになぁ・・」
ロザリー
23:40:11
「(うんうん。もっと言ってあげるのです!)」ふれーふれー
#ルカ
23:40:17
「いいのよ、あのアホが結婚するより私が彼と一緒になったほうが幸せになれる!」
ジュリア
23:40:19
「こっちはこっちの客が優先ばい」
クレイオス
23:40:22
「 それができないから こういう手段に走ったのだろうけれど 」
#魔法士
23:40:26
「だそうですので」  興味薄そう!
クレイオス
23:40:27
< 別方向に
#魔法士
23:40:31
というわけでセットアップからどうぞ
ジュリア
23:40:41
「人間ってめんどくせぇばい」
ロザリー
23:41:01
「(ならその『私』で勝負するべきだったんですよねえ)」
アイリス
23:41:05
「で、でも ルカになるってことは メルじゃないんだけどいいの・・?」>るか
ジュリア
23:41:06
セットアップは真体顕現!
クレイオス
23:41:11
このままだと ロザリーにとどかない、、(ヴォーパル
ロザリー
23:41:20
あ、ごめん!
アイリス
23:41:24
セットアップ イマジナリーシフト (HP:50/50 MP:39/47 防: )
#ルカ
23:41:24
「そこは調整するわ!」
ロザリー
23:41:32
ここならへいきかな (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移13)
ジュリア
23:41:36
位置ずらします
23:41:38
クレイオス
23:41:44
あざまーす!
ジュリア
23:41:46
いけたようだ
ロザリー
23:42:05
セットアップはとくになしです! (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
クレイオス
23:42:20
よいしょ。 セットアップはなしで。 (HP:34/34 MP:49/53 防:2/2/1/0 )
ジュリア
23:42:48
腰につけた錨が大きくなり、背後に海賊船の帆が広がる
アイリス
23:42:58
「 いくら外見を変えても 中身がかわんなきゃ。 振り向かせるとしたら そこだったんじゃないのかなって 」  「 ルカって 心配になりそうな感じだけど・・・」 (HP:50/50 MP:33/47 防: )
クレイオス
23:43:11
まずはアイリスのイニシアチブで ヴォーパルウェポンを。 アイリスに配る。 それぞれのイニシで 3人に配っていきまーす。 (HP:34/34 MP:49/53 防:2/2/1/0 )
#ルカ
23:43:14
「それは無理だったんだからしょうがないじゃない!」
ジュリア
23:43:26
ありがた
#ルカ
23:43:28
では行動をどうぞ
23:43:35
ヴォパ
アイリス
23:43:38
「 じ、時間かければ・・!」   「ああ もう そうなんだけどさー・・・」 (HP:50/50 MP:33/47 防: )
ロザリー
23:43:46
はーいありがたです!>ゔぉぱ (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:43:50
ヴぉぱ もらった 「 わ?」武器が光った。 (HP:50/50 MP:33/47 防: )
23:43:57
じゃあ私からか
ジュリア
23:44:07
「しょうがないならしょうがないばい」
#ルカ
23:44:13
今は一ラウンド2かいかなヴォパ
23:44:23
違う、1回だ
ロザリー
23:44:29
oh (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
クレイオス
23:44:42
制限があった (HP:34/34 MP:19/53 防:2/2/1/0 )
アイリス
23:44:53
あるはずだよ (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
クレイオス
23:44:54
じゃあ 前に出てくのはロザリーだけかな (HP:34/34 MP:39/53 防:2/2/1/0 )
アイリス
23:45:05
私は射撃系 (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
ロザリー
23:45:13
武器が弓なので間接攻撃が可能だ (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:45:26
まさかの ミナ射撃系 (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
ジュリア
23:45:39
なんやてー (HP:70/70 MP:45/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
23:45:57
隠密衆だから…(手首の小型弓でぱしゅぱしゅ (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:46:25
とりあえず ヴォパが誰にいくのか (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
23:46:37
私じゃなくて 別の人でいいよ。 
クレイオス
23:46:50
ダメージソースは誰だろう、、 (HP:34/34 MP:39/53 防:2/2/1/0 )
アイリス
23:47:19
私は武器で40くらいのダメージかなぁ あたったら。 (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
#ルカ
23:47:20
はっ
23:47:26
やばいごめんセットアップあるの忘れてた
ジュリア
23:47:34
やったよ!! (HP:70/70 MP:45/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
23:47:36
セットアップがあった (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
23:48:02
40もでないなあ 30くらいだろうか
アイリス
23:48:03
ミラージュだとしたら 誘惑かな・・? (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
#ルカ
23:48:04
傾城の美を
(ジュリア , ロザリー , クレイオス , アイリス) → [ロザリー]
クレイオス
23:48:04
なんたる < セットアップ (HP:34/34 MP:39/53 防:2/2/1/0 )
ジュリア
23:48:05
MP忘れてたよむしろすまん!! (HP:70/70 MP:38/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
アイリス
23:48:15
やっぱり。 (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
ジュリア
23:48:17
みらーじゅだった (HP:70/70 MP:38/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
23:48:17
(HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
#ルカ
23:48:22
ロザリーへ
3D6 → 5 + 3 + 1 + 【6】 = 15
アイリス
23:48:24
でも (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
ロザリー
23:48:26
隠密中だから (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:48:28
ロザリーさん 隠密してますが。 (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
#ルカ
23:48:32
そうじゃん、、、
23:48:38
(ジュリア , クレイオス , アイリス) → [アイリス]
23:48:42
アイリスでした。
23:48:52
意志で15と勝負だ!
アイリス
23:49:02
ふむん (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
#ルカ
23:49:03
あれ地球人って意志強かった気が
ロザリー
23:49:04
地球人は意志がつよい! (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:49:12
と思うでしょ? (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
ロザリー
23:49:17
そのぱたーん (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:49:23
だけど 私の意思は3・・・ (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
23:49:29
精神はだ
#ルカ
23:49:36
意思は3だけど精神も3だこの子!
23:49:41
メンタルの弱い異世界転生
23:49:44
よくあることです
ロザリー
23:49:50
よくあることです (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
23:49:55
クリティカルがでるフラグですよこれは
アイリス
23:49:56
けど 人を殺したくはないから (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
23:50:00
ここはがんばる。 蒼き星の住人 で
ロザリー
23:50:07
そうだそれがあった (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:50:15
ダイスを+1する。 抵抗! (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
4D6 → 4 + 1 + 1 + 3 + 【3】 = 12
ロザリー
23:50:23
アシストー! (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:50:26
にゃーん (HP:50/50 MP:33/47 防: VP)
#ルカ
23:50:41
君はルカさんのアホっぽいところが愛しく見えてきた!
クレイオス
23:50:41
にゃーん。  アシストで+3。 (HP:34/34 MP:49/53 防:2/2/1/0 )
ロザリー
23:50:48
やったぜ (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
#ルカ
23:50:48
けど何とか振り払えた!
ジュリア
23:51:06
つよい (HP:70/70 MP:38/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
23:51:07
まあルカさんはかわいい (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:51:28
「 (一途なんだなぁ この子・・・」  「は。  違う違う。 そんなこと考えてちゃだめだってば 私・・・」 (HP:50/50 MP:29/47 防: VP)
ロザリー
23:51:32
個人的にはメルさんを嫁に貰いたい (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:51:43
許可するよ>ろざりー (HP:50/50 MP:29/47 防: VP)
クレイオス
23:51:52
じゃあもらうとええ。  ともあれ1Rはロザリーさんにかけましょうか。 (HP:34/34 MP:47/53 防:2/2/1/0 )
アイリス
23:51:52
あしすとありがと!>くれいおす (HP:50/50 MP:29/47 防: VP)
ロザリー
23:51:57
なんだと (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
アイリス
23:52:12
じゃあ私から。 メジャーで 二刀流。 (HP:50/50 MP:29/47 防: VP)
ロザリー
23:52:13
わーいありがたです!ダメージロール増やす特技なくて…(( (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3)
23:52:24
しゃきーん! (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw)
ジュリア
23:52:38
お嫁入り許可が出た (HP:70/70 MP:38/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
23:52:54
一緒にサマーラに来るといいのです 隠密中だから伝えられないけど (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw)
クレイオス
23:53:00
うちのこじゃないけどね( < 許可 (HP:34/34 MP:37/53 防:2/2/1/0 )
アイリス
23:53:19
二丁拳銃で  「 と、とりあえず この邪魔なのからなんとかするから・・。」  「 目標をセンターにおいて・・・ファイア!(だいじょうぶ ゲームのとおりやれば・・・あたる!」>悪魔 (HP:50/50 MP:29/47 防: VP)
3D6 → 4 + 1 + 6 + 【7】 = 18
#ルカ
23:53:39
なんたる
23:53:43
当たります!
アイリス
23:54:12
ダメージ 武器です (HP:50/50 MP:24/47 防: VP)
3D6 → 6 + 4 + 2 + 【14+9+12】 = 47
#悪魔
23:54:31
なにそれ大きい痛い
23:54:36
「ぎょえええ」
ロザリー
23:54:39
きいてる! (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw)
アイリス
23:54:50
「ふー(どきどき」  「 ほら もっと痛くなるから。 おとなしく降参して?」 (HP:50/50 MP:24/47 防: VP)
#悪魔
23:55:35
「にょわー」  おこ
アイリス
23:55:52
「 射撃の腕は全国2位だったんだからね。(ゲームの話だけど・・」 (HP:50/50 MP:24/47 防: VP)
ジュリア
23:56:19
「ひかないならこっちも撃つばい」 (HP:70/70 MP:38/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
23:56:28
全国2位すごい (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw)
#魔法士
23:56:41
「ぜ、全国だと……」
ジュリア
23:57:02
「びびってるばい。そのちょうしばい」 (HP:70/70 MP:38/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
23:57:33
「(すごい…精神攻撃まで!)」 (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw)
アイリス
23:57:35
「 そう。全国。その証拠に よけられなかったでしょ? 二丁拳銃ってあてるの難しいのに。」 (HP:50/50 MP:24/47 防: VP)
ジュリア
23:57:46
さて、こちらも判定に我が姿は変幻なり 入れつつ悪魔うちましょー (HP:70/70 MP:38/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
アイリス
23:57:53
「(このままびびって・・! 人はうてないんだから 私・・・!」 (HP:50/50 MP:24/47 防: VP)
ジュリア
23:58:08
どかーん (HP:70/70 MP:38/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
4D6 → 4 + 4 + 4 + 2 + 【3】 = 17
#魔法士
23:58:11
「確かに……  では本気で対抗しなくてはなりませんね!」
23:58:13
あたる!
アイリス
23:58:16
「えっ」 (HP:50/50 MP:24/47 防: VP)
23:58:34
「そ、そこは 降参するところじゃ・・」 (HP:50/50 MP:24/47 防: )
ロザリー
23:58:54
「(大丈夫です、アイリス様。人間相手はロザリーにおまかせあれです)」こそこそっ>アイリス (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw)
ジュリア
23:59:17
衝撃属性です! (HP:70/70 MP:38/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
4D6 → 6 + 5 + 1 + 4 + 【13+4】 = 33
アイリス
23:59:18
「ひゃっ」背筋ぴーん<急に耳元にこそこそ (HP:50/50 MP:24/47 防: )
#悪魔
23:59:44
「ぎょええええ」  ばたり
アイリス
23:59:44
「 び、びっくりしたぁ・・」  「 う、うん。」お願い 見えないけど  (HP:50/50 MP:24/47 防: )
23:59:53
「あ。」悪魔が倒れた
クレイオス
23:59:56
たおれた (HP:34/34 MP:37/53 防:2/2/1/0 )
2017/02/28
ロザリー
00:00:00
たおれた (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw)
クレイオス
00:00:09
「 まず一体。 」 「 このまま続ける気ですか? 」 (HP:34/34 MP:37/53 防:2/2/1/0 )
#魔法士
00:00:12
「新しいのを用意しないといけないじゃないか面倒くさい……」
アイリス
00:00:24
「さ、さぁ もう 壁はいないわ」銃口を向け>魔法士 (HP:50/50 MP:24/47 防: )
クレイオス
00:00:45
「 じゃあ降参してもいいよ? 」 < 面倒 (HP:34/34 MP:37/53 防:2/2/1/0 )
ジュリア
00:00:45
「よっしゃーーーーー」 (HP:70/70 MP:34/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
アイリス
00:00:45
「 ( 普通 銃向けられたら びびるでしょ?! 」 (HP:50/50 MP:24/47 防: )
#魔法士
00:01:06
ロザリークレイオスどうぞ
ロザリー
00:01:11
はーい! (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw)
00:01:36
ええっと では影から影へで移動して
#魔法士
00:01:58
「先に殺さねばならないようですね!」
ロザリー
00:02:20
うん ここだな (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw)
00:02:40
隠密状態のままでそーっと近づいていってですね マイナーで急所攻撃を宣言します
アイリス
00:02:50
「(うっそー。 やる気アップしてない・・?」 (HP:50/50 MP:24/47 防: )
ロザリー
00:03:14
メジャーは無音の刃 天運2と 命中に天運1をつっこみます (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw)
アイリス
00:03:17
「ふ、ふん。 自信満々ね。 」「 数の上でもこちらが有利なのに 」 (HP:50/50 MP:24/47 防: )
ジュリア
00:03:41
共有あげるよー (HP:70/70 MP:34/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
00:03:48
あっいいんですか (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
ジュリア
00:03:51
2点まであげれるよー (HP:70/70 MP:34/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
アイリス
00:03:56
1個私のもっていっていいわ。 (HP:50/50 MP:24/47 防: )
ジュリア
00:03:57
こいつ使わないよー (HP:70/70 MP:34/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
アイリス
00:04:06
人相手変わりにやってくれるっていってるし (HP:50/50 MP:24/47 防: )
クレイオス
00:04:07
ノシ 天運 (HP:34/34 MP:37/53 防:2/2/1/0 )
00:04:23
火力いっぱいいるからまかせた
#魔法士
00:04:31
「まだまだ。」   じゃぁこっちも偉業使うかー強制召喚サモンペリュトン。にょきり。    「ほら、これで対等だ。」
00:04:45
じゃぁこっちもって言ってもまだロザリーちゃん見えてないけど。
アイリス
00:04:48
「えっ」 (HP:50/50 MP:24/47 防: )
ロザリー
00:04:51
わあありがとうございます ジュリアさんから2個 アイリスさんから1個 クレイオスさんから1個ずつもらいまして 魔法師を狙って弓を構え めいちゅー (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
4+1+3D6 → 6 + 6 + 3 + 5 + 2 + 6 + 4 + 1 + 【6】 = 39
00:04:57
くるりんしたー!
ジュリア
00:04:59
くるりん! (HP:70/70 MP:34/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
クレイオス
00:05:03
まわったー (HP:34/34 MP:37/53 防:2/2/1/0 )
#魔法士
00:05:11
あ、あたるよ
アイリス
00:05:19
ダメージもアップ! (HP:50/50 MP:24/47 防: )
#魔法士
00:05:32
3:3になった!   と思ったら四人目が現れた怖い
クレイオス
00:05:37
ヴォーパル分もぷらすされて いまならお得( (HP:34/34 MP:37/53 防:2/2/1/0 )
アイリス
00:06:13
「 どこが?」<対等   「 ほらね?」 いけ ロザリー! (HP:50/50 MP:24/47 防: )
ロザリー
00:06:32
ゔぉぱと重ねうちをいれまして!射撃攻撃! (HP:56/56 MP:46/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
2+2D6 → 5 + 4 + 1 + 1 + 【5+39+12+10】 = 77
00:06:46
+しゅっけつ!
ジュリア
00:06:50
「いてこませー」 (HP:70/70 MP:34/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
00:07:20
MPかちかち (HP:56/56 MP:37/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
クレイオス
00:08:01
ぼくはマイナーで MPヒールポーション飲みます メジャーは破棄。 (HP:34/34 MP:37/53 防:2/2/1/0 )
#魔法士
00:08:11
おるとろすー!!!!たすけてー!!!
5D6 → 3 + 5 + 2 + 4 + 2 + 【6】 = 22
ロザリー
00:08:18
くっ (HP:56/56 MP:37/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
#魔法士
00:08:19
出血。
00:08:25
メジャーはき
00:08:26
りょうかい
クレイオス
00:08:56
ポーション分 (HP:34/34 MP:37/53 防:2/2/1/0 )
2D6 → 3 + 5 + 【6】 = 14
#魔法士
00:09:11
じゃぁメルさん。うーんうーん
ロザリー
00:09:14
「っとと…仕留めきれませんでしたか」ぱっとあらわれる! (HP:56/56 MP:37/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
アイリス
00:09:37
誘惑がはいらなければ できることは限られるはず (HP:50/50 MP:24/47 防: )
ロザリー
00:09:49
せってきしてきた! (HP:56/56 MP:37/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
アイリス
00:09:54
棘で 攻撃するかな・・? (HP:50/50 MP:24/47 防: )
#ルカ
00:09:59
「うるさいうるさい!」  アイリスにアタック。
3D6 → 4 + 6 + 6 + 【6】 = 22
ロザリー
00:10:16
くるりん (HP:56/56 MP:37/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
アイリス
00:10:24
「わ、わたしは あなたと戦おうって気は・・」にゃー?! (HP:50/50 MP:24/47 防: )
ジュリア
00:10:32
大丈夫よー カバー行くよー (HP:70/70 MP:34/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
アイリス
00:10:56
さすがに これは無理 普通に回避 (HP:50/50 MP:24/47 防: )
2D6 → 3 + 2 + 【6】 = 11
ジュリア
00:11:10
我が姿は盾となる アイリスをカバー (HP:70/70 MP:34/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
アイリス
00:11:24
「あ、ありがとう・・・」>じゅりあ (HP:50/50 MP:24/47 防: )
00:11:31
「 (こ、怖かったぁ・・」
#ルカ
00:11:43
通れば出血の武器。
3D6 → 1 + 1 + 3 + 【33+10】 = 48
ジュリア
00:11:45
アイリスの前に海賊旗が広がって攻撃を受けるぞ! (HP:70/70 MP:34/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
#ルカ
00:11:58
殺意ある攻撃がアイリスとジュリアを襲う!
クレイオス
00:12:08
何点ぐらい防ぐ? (HP:34/34 MP:51/53 防:2/2/1/0 MPhp-1)
#魔法士
00:12:14
「(そこ居られると邪魔なんだけど……)」
ジュリア
00:12:28
「乗りかかった船ってやつばい」 攻撃を受けて海賊旗がやぶれると一瞬姿が揺らぐ (HP:70/70 MP:34/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
00:12:42
えー26点はじいて22点もらい
クレイオス
00:13:08
では エレメンタルシールド これだけ全属性防御あげる (HP:34/34 MP:51/53 防:2/2/1/0 MPhp-1)
2D6 → 6 + 2 + 【6】 = 14
ジュリア
00:13:19
ありがたーーー! だいぶ減った (HP:48/70 MP:31/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
アイリス
00:13:19
そういや防御のせてなかった (HP:50/50 MP:24/47 防:3/1/1/0 )
00:13:25
だいぶ減った。 
ジュリア
00:13:38
「おお。助かったばい」 (HP:62/70 MP:31/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
#魔法士
00:13:41
じゃっくおーらんたんぽーい>アイリス
5D6 → 4 + 3 + 4 + 3 + 4 + 【6】 = 24
アイリス
00:13:52
ふむん (HP:50/50 MP:24/47 防:3/1/1/0 )
ジュリア
00:14:00
まだ受けれるよー (HP:62/70 MP:31/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
クレイオス
00:14:08
「 全部防ぎきれないなあ 」 んー と 首傾げて (HP:34/34 MP:46/53 防:2/2/1/0 MPhp-1)
ロザリー
00:14:14
間隙の一閃 で-3できるけど (HP:56/56 MP:37/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
アイリス
00:14:18
一応回避は試みよう。前転回避 (HP:50/50 MP:24/47 防:3/1/1/0 )
ジュリア
00:14:39
回避するなら間隙いりそう (HP:62/70 MP:31/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
00:14:53
じゃあ間隙の一閃!うけとってくださいましー目標値21に! (HP:56/56 MP:37/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
クレイオス
00:14:57
ケアレスも のっける、、? (HP:34/34 MP:46/53 防:2/2/1/0 MPhp-1)
ジュリア
00:15:07
のっけてもよいかもー (HP:62/70 MP:31/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
00:15:16
「させませんっ」って短弓をうちこむのだ ばしゅばしゅ (HP:56/56 MP:37/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
アイリス
00:15:32
21か。  じゃあ 天運1個使って (HP:50/50 MP:24/47 防:3/1/1/0 )
00:15:36
これで
4D6 → 4 + 2 + 4 + 5 + 【7】 = 22
クレイオス
00:15:39
それではのっけて < ケアレスも (HP:34/34 MP:46/53 防:2/2/1/0 MPhp-1)
ロザリー
00:15:41
おおおお (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
アイリス
00:15:41
にゃー (HP:50/50 MP:24/47 防:3/1/1/0 )
#魔法士
00:15:47
よけられた、、、
クレイオス
00:15:48
いらなかった(結果論 (HP:34/34 MP:46/53 防:2/2/1/0 MPhp-1)
ロザリー
00:15:57
いいぞお! (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
#ぺりゅとん
00:16:04
じゃぁ待機してたペリュトンはロザリーちゃんに「影を奪う誓い」
00:16:15
「貴様、貰い受ける。」  そして近づいてどつく。
3D6 → 2 + 4 + 4 + 【8】 = 18
アイリス
00:16:32
えいって飛び込んでよける  「 ふー 」 (HP:50/50 MP:24/47 防:3/1/1/0 )
ロザリー
00:16:38
にゃあああ (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
2D6 → 6 + 5 + 【6】 = 17
00:16:43
妖怪
#ぺりゅとん
00:16:47
おしい
クレイオス
00:16:58
おしい、、! (HP:34/34 MP:44/53 防:2/2/1/0 MPhp-1)
アイリス
00:17:04
おしい・・! (HP:50/50 MP:24/47 防:3/1/1/0 )
00:17:17
だが 1あげる手段がない・・
ロザリー
00:17:20
かなしみがある ダメージどうぞ! (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
クレイオス
00:17:23
あ、 ぺりゅとんのいにしーで (HP:34/34 MP:44/53 防:2/2/1/0 MPhp-1)
00:17:32
偉才:プリマ・マテリア つかえます?
ジュリア
00:17:33
おしい (HP:62/70 MP:31/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
#ぺりゅとん
00:17:38
つかえます
クレイオス
00:18:05
じゃあ 天運3個使って アシスト回復して (HP:34/34 MP:44/53 防:2/2/1/0 MPhp-1 )
#ぺりゅとん
00:18:15
ケアレスではなかった
クレイオス
00:18:29
どっちでもいいかなって、、( (HP:34/34 MP:44/53 防:2/2/1/0 MPhp-1 )
#ぺりゅとん
00:18:32
あ、ケアレスもシーン1回だから一緒か。
00:18:40
(なんか1ラウンド一回のイメージだっt しつれいしました
ジュリア
00:18:49
わかりみ (HP:62/70 MP:31/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
クレイオス
00:18:53
うん < いっしょ  で ロザリーの判定にアシスト。 (HP:34/34 MP:44/53 防:2/2/1/0 MPhp-1 )
ロザリー
00:18:56
ケアレスIIのっけると1R1回だったかな (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
ジュリア
00:19:01
そうそう (HP:62/70 MP:31/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
#ぺりゅとん
00:19:09
では避けられた。
ロザリー
00:19:11
わあいありがとうございます! (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
クレイオス
00:19:13
いつかほしい (HP:34/34 MP:44/53 防:2/2/1/0 MPhp-1  天運2/6)
アイリス
00:19:13
ロザリー回避 (HP:50/50 MP:24/47 防:3/1/1/0 )
#ぺりゅとん
00:19:13
くりんせっとまで!
アイリス
00:19:26
「 うわぁ・・ドキドキする これ ほんと・・心臓に悪いわ・・」 (HP:50/50 MP:24/47 防:3/1/1/0 )
#ルカ
00:19:29
セットジュリアに誘惑!
3D6 → 2 + 3 + 6 + 【6】 = 17
アイリス
00:19:37
セットアップ  イマジナリーシフト (HP:50/50 MP:24/47 防:3/1/1/0 )
ジュリア
00:19:44
真体顕現 (HP:62/70 MP:31/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
00:19:46
くりんせっとなし! (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
#ルカ
00:19:53
「やめて?お金ならあげるから!」
ジュリア
00:20:08
「ほんとか」 (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
#ルカ
00:20:09
意志で抵抗をどうぞ
00:20:14
「ほんとほんと」
ロザリー
00:20:18
「お金では解決できないのです!いえ世の中の大抵のことはお金で解決はできますけど!」 (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
ジュリア
00:20:26
意志 (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
2D6 → 6 + 1 + 【3】 = 10
00:20:26
2D6 → 3 + 2 + 【3】 = 8
ロザリー
00:20:28
17届きそうです? (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
00:20:31
ジュリア
00:20:38
にかいふっちゃったけど だめだったー (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
アイリス
00:20:41
「あー・・・。 お金遣い荒いっていうのは・・・」 (HP:50/50 MP:18/47 防:3/1/1/0 )
#ルカ
00:20:49
「あのアホ娘はこんな感じでしょ!」   「こういうのあんまり好きじゃないけど……!」
ジュリア
00:21:05
「金があればうまいもんが山ほど食えるばい」 (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
クレイオス
00:21:05
セットアップで 混沌操作。 混沌Lvを1あげておく (HP:34/34 MP:44/53 防:2/2/1/0 MPhp-1  天運2/6)
#ルカ
00:21:07
「でも私が成り代わった暁には使えるものはつかってやるわ!」
アイリス
00:21:20
「 ええと ちょっと違うかあぁ。 お金あげるって感じではなかったし・・」 (HP:50/50 MP:18/47 防:3/1/1/0 )
ロザリー
00:21:33
「好きじゃないならそんなやり方しなくていいじゃないですかー!」 (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
ジュリア
00:21:34
「金払いはよかったばい」 (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
#ルカ
00:21:52
「いいの!こういうアホっぽいところが好きなら私も好きになる!」
クレイオス
00:21:59
判定 (HP:34/34 MP:34/53 防:2/2/1/0 MPhp-1  天運2/6)
2D6 → 1 + 5 + 【5】 = 11
TOPIC
00:22:04
混沌レベル:7 by らーじゅGM
クレイオス
00:22:08
10なので超えた (HP:34/34 MP:34/53 防:2/2/1/0 MPhp-1  天運2/6)
#ぺりゅとん
00:22:27
というわけでぺりゅとんは再びロザリーにアタック
3D6 → 5 + 4 + 5 + 【8】 = 22
ロザリー
00:22:33
「私はあなたの一途なところのほうが好ましいですよ!ばかー!」 (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
00:22:38
22はちょっときつい
00:22:55
ええーい!
2D6 → 5 + 2 + 【6】 = 13
#ルカ
00:23:02
どすっ(武器
3D6 → 5 + 2 + 3 + 【10+10】 = 30
アイリス
00:23:15
「 ロザリーさん・・!」 (HP:50/50 MP:18/47 防:3/1/1/0 )
ロザリー
00:23:15
あうーん 28点貰います (HP:56/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
#ルカ
00:23:21
アイリスさんたちからどうぞ~
ジュリア
00:23:27
きゃーーー (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
クレイオス
00:23:30
いたい。 エレメンタルシールド (HP:34/34 MP:34/53 防:2/2/1/0 MPhp-1  天運2/6)
2D6 → 4 + 5 + 【7】 = 16
ロザリー
00:23:32
「大丈夫大丈夫…!」 (HP:28/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
00:23:40
えれしー!ありがとうございます!
アイリス
00:23:47
「 そこの目の前のやつは・・・任せて。 」 (HP:50/50 MP:18/47 防:3/1/1/0 )
ロザリー
00:23:51
とやとや (HP:44/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
クレイオス
00:24:08
で アイリスのいにしーで ヴォーパル (HP:34/34 MP:29/53 防:2/2/1/0 MPhp-1  天運2/6)
アイリス
00:24:22
マイナーで移動して (HP:50/50 MP:18/47 防:3/1/1/0 )
00:24:47
メジャーで 二刀流
00:24:54
対象は ぺりゅとん
00:25:12
「 また 武器が」光った  「  ええと あ、ありがとう (まだ魔法はなれないなぁ」
00:25:38
「 目標をセンターにおいて・・・・ とらえた。えい・・!」ぱーん。>ぺりゅ
3D6 → 6 + 5 + 6 + 【7】 = 24
00:25:43
くりてぃかる
ロザリー
00:25:44
くるりん! (HP:44/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
#ルカ
00:25:46
ひぃ
ロザリー
00:25:49
やっちゃえー! (HP:44/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
アイリス
00:26:06
異界の経験 により クリティカルするとさらにダメージアップして・・ (HP:50/50 MP:18/47 防:3/1/1/0 )
#ルカ
00:26:10
もちろんあたる
アイリス
00:26:30
武器ダメージ! (HP:50/50 MP:13/47 防:3/1/1/0 )
8D6 → 3 + 3 + 3 + 2 + 3 + 5 + 5 + 3 + 【14+9+12+10】 = 72
ロザリー
00:26:36
すごい! (HP:44/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
#ぺりゅとん
00:26:44
ばたり
クレイオス
00:26:44
めっちゃいたい (HP:34/34 MP:19/53 防:2/2/1/0 MPhp-1  天運2/6)
アイリス
00:27:10
「ふぅ。 全国2位の腕前はなかなかでしょ?」(緊張したー!  (HP:50/50 MP:13/47 防:3/1/1/0 )
ロザリー
00:27:21
「お見事です!」 (HP:44/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
ジュリア
00:27:37
「おおー」 (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
#ぺりゅとん
00:27:54
「むねんなり、、、」 ばたり
#魔法士
00:28:15
「未だ!」  火球再度召喚!
00:28:21
ってするけど皆のほうが早い!どうぞ!
アイリス
00:28:28
「 ねぇ。 もうやめようよ。 これ以上やると 傷つくわ」>るか (HP:50/50 MP:13/47 防:3/1/1/0 )
ジュリア
00:28:33
ロザリーの方が反射高かった さきどうぞー (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運6)
ロザリー
00:28:55
イニシ同値ってことに今気づいたPL (HP:44/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
00:29:15
ではお先に失礼します!仕留め損なったらトドメをお願いしますー!たぶんきつい!
00:29:30
マイナーで瞬間影化!
アイリス
00:29:59
がんばれー (HP:50/50 MP:13/47 防:3/1/1/0 )
ロザリー
00:30:09
影から影へでこっちいって (HP:44/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
00:30:40
速影撃めいちゅう!
1+3D6 → 1 + 6 + 6 + 5 + 【6】 = 24
00:30:46
やったー!まわったー!
アイリス
00:30:58
すごい! (HP:50/50 MP:13/47 防:3/1/1/0 )
ジュリア
00:30:59
ええぞ!!!!! (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運4)
#魔法士
00:31:13
あたるよ!
#ルカ
00:31:35
「うぅ。」
ロザリー
00:31:43
隠密状態なので急所攻撃になります 死の運び手で攻撃の対象の防御力を-【感覚】(最低0)してダメージを算出 (HP:44/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
00:32:36
かさねうちー! 防御計算は-6です!
2+2D6 → 5 + 4 + 6 + 4 + 【5+12+6+10】 = 52
#ルカ
00:32:51
おるとろ
5D6 → 6 + 2 + 1 + 2 + 5 + 【7】 = 23
ロザリー
00:33:00
くっ (HP:44/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
#魔法士
00:33:00
うんもたないね
00:33:02
ばたり
ロザリー
00:33:05
おおっ (HP:44/56 MP:30/46 防:2/1/0/0 行11 移3 Vw 天運0+3)
ジュリア
00:33:06
強い!!! (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運4)
ロザリー
00:33:09
やったー!
アイリス
00:33:14
「 い、生きてはいるよね・・?」 (HP:50/50 MP:13/47 防:3/1/1/0 )
#魔法士
00:33:20
(どさり
ロザリー
00:33:25
「みねうちです」ダガー12本ぶっさしたけど
クレイオス
00:33:37
みねうち:とは < ダガー*12 (HP:34/34 MP:19/53 防:2/2/1/0 MPhp-1  天運2/6)
アイリス
00:33:40
「 みねうちとは・・・」<ダガー12本 (HP:50/50 MP:13/47 防:3/1/1/0 )
#ルカ
00:33:42
「ひぃ」   びびって武器をとりおとす
ジュリア
00:33:44
ルカをじっと見ている 「ほんとに金くれるなら許してやるばい」 (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運4)
クレイオス
00:33:56
「 降参するならいまのうちだけど 」 (HP:34/34 MP:19/53 防:2/2/1/0 MPhp-1  天運2/6)
00:34:04
で どうするの? って 目でみる
#ルカ
00:34:17
「だ、出します。」  降参するよ!
アイリス
00:34:26
「お願い・・・もうやめて。」  「 よかったぁ・・」ほっとする
ジュリア
00:34:32
「よっしゃーーーーー」 大砲をしまう (HP:62/70 MP:24/45 防:19/15/15/0 行動11 天運4)
アイリス
00:34:39
人はうちたくないのだ・・
ロザリー
00:34:48
「魔法師捕縛ー!」がしー 縄でぎゅっぎゅ
クレイオス
00:34:57
「 じゃあ 悪いけど 縛らせてもらうよ 」 「 …… 」 「 誰かお願い 」 一応女性やからな、、
#メル
00:35:05
「うぅ……」   縛られました。
アイリス
00:35:12
「あ。 はい 」
00:35:21
「 えーと・・・」試行錯誤しながら
ジュリア
00:35:32
「臨時収入ばい」メルちゃんのロープつかんでる 逃さないぞ///
ロザリー
00:35:38
あ、ロザリーは倒れたぱんどらのほうを>縄でぎゅっぎゅ
クレイオス
00:35:47
「 ああ そこは下の縄を通して、、 」 横で説明(
00:35:55
< 結び方
ロザリー
00:36:03
召喚魔法は脅威!(猿轡
アイリス
00:36:11
「こ、こうかな・・?」  1・上手にできました  2・まぁまぁ 3・あれ 違うところをしばってる
1D3 → 1 = 1
00:36:18
「 ふー」できたー
ジュリア
00:36:24
「せんちょーたちもやってたばい」クレイオスの説明受けるとこつつかんでするする結んでく
クレイオス
00:36:25
じょうずにできましたー
ロザリー
00:36:28
じょうずにできましたー
ジュリア
00:36:45
ないすないす
アイリス
00:36:47
「(さすがに こういうのはゲームではなかったから 難しいなぁ」
00:37:05
「 説明ありがとう。 助かったわ」ほっとしている
ロザリー
00:37:06
「メルさんは反省してもっとご自分を大事になさってくださいね…」
クレイオス
00:37:06
「 うん、 上手だよ。 ありがとう。 」 > あいりす
アイリス
00:37:19
「 うん。 もしかしたら 今回で・・・・」
クレイオス
00:37:20
「 さてと 」 核はいずこに
アイリス
00:37:23
「 死んでたかもしれないんだから。 」
00:37:28
<自分を大事に
ロザリー
00:37:36
泉とかがあやしいのではなかろうか>核
アイリス
00:37:40
「 怖いよ それは・・・」
#メル
00:37:59
「……変身できるようになる前は、死ぬつもりだったし。」
アイリス
00:38:08
「 馬鹿!」
00:38:16
「 そんなんで死んでどうすんの!」
#メル
00:38:16
浄化もできます。と言ってもロードいないのでロザリーちゃんががんばることになるけれど
クレイオス
00:38:23
もぐもぐがんばってもらう
ロザリー
00:38:25
はっ!?
#メル
00:38:31
「出来るもの!それくらい!」
ロザリー
00:38:33
私か!
ジュリア
00:38:35
「うまいもん食うばい」
アイリス
00:38:46
「 男なんて いくらでもいるんだから。 そんなんで 死んだら・・・」
ロザリー
00:38:50
ではロザリーがもぐもぐしました
ジュリア
00:38:59
「死ぬかと思った時と死にたくなった時はうまいめし食うのがいちばん元気出るってせんちょーいってたばい」
アイリス
00:39:10
「 もったいないじゃん。 メルのことをわかってくれる人だっているだろうし。 もしかしたら 彼が振り向いてくれるときだってあるかもだし 」
ジュリア
00:39:12
「もらった金のぶんくらいはせんちょーに作らせるばい」
ロザリー
00:39:35
「そうそう、人生長いんですから!」
アイリス
00:39:43
「 「 命は大事にしなきゃだめだよ・・?」
クレイオス
00:39:51
「 とりあえず、 噂の訂正に走らないとね 」 ニセモノが出てました! 退治しました! いなくなりました! ってことに
ロザリー
00:40:08
魔境がなくなったらほうこくにもどろー
#メル
00:40:11
「う、うう……ちょっと、早まったかもしれないけど……」  うなずくしかない!
クレイオス
00:40:18
もどろー
ロザリー
00:40:20
ぱんどらは協会に突きだそう
アイリス
00:40:34
「 「 それに。メル 」
#なれーた。
00:40:34
君たちは魔境の奥に放り込まれていた探偵さんたちを引っ張って帰ることが出来ます。
アイリス
00:40:42
「 メルには 戻る場所もあるんだから。 」
ロザリー
00:40:45
そういえばみんなもいた
ジュリア
00:40:45
いきてた!よかった!
アイリス
00:40:56
よかったよかった
00:41:25
「 頼っていいんだよ。 そこにいる人たちにもっと 」悲しければ泣こう。 話そう 
#メル
00:41:26
「それも全部捨てるつもりだったのに……どうしたらいいのか……」
クレイオス
00:41:44
「 一度死んだと思って 改めてやり直せば。 」 < どうしたら
#魔法士
00:41:44
ギリ息のあったパンドラさんは突き出されました。
アイリス
00:42:03
「 きちんと謝って 」
クレイオス
00:42:06
「 勿論 謝罪は必要だろうけど 」
アイリス
00:42:07
「 戻るといいと思うわ 」
ロザリー
00:42:10
「アーティストになっちゃったみたいですしねー…」
アイリス
00:42:23
「 今まで築いたものを大事にしないと 」
00:42:27
「 ・・・あーてぃすと。 」
00:42:39
「あ うん あれだよね あれ」話は聞いた気がする
ジュリア
00:42:45
「まずは食うばい。腹減ってるとろくな考えうかばないってせんちょー(ry」
#メル
00:42:48
「……」 うぅ。 ミラージュになっちゃった。
ロザリー
00:42:55
「もし戻って そこにいるのがつらくなったら」
アイリス
00:43:07
「(一瞬 ミュージシャンとかかと思っちゃった・・・」
ロザリー
00:43:13
「私 街の外で待ってますから、一緒にサマーラに行きましょう」メイド服着せる
#メル
00:43:21
着せるwwwwwwww
00:43:26
「!?」  着せられた!
ロザリー
00:43:34
ゲフン サマーラに仕える従者を増やす(訂正
ジュリア
00:43:34
「おら人間のことわからんけど、今のメルじゃ正解選べそうにないのはわかるばい」
アイリス
00:43:34
「 ええと ロザリーさん それは・・・?」メイド服きせてるよ この子
クレイオス
00:43:37
「 まあ どうするかは 自分で決めなよ。 」
ジュリア
00:43:41
「おお」
ロザリー
00:43:49
あっこのばに着せたことになってた!
00:43:52
まあおいしいからいいか!
アイリス
00:44:12
葉や着替え
00:44:15
ロザリー
00:44:16
「サマーラは従者の手がたりないのです」きっと
#メル
00:44:16
「とりあえず、少し考え直します……さっきまでのはおかしいってのは、わかったから……」 はう
ジュリア
00:44:18
いいじゃん! ルカと同じ服きてたろうし
アイリス
00:44:35
「 うん。 ぜひそうして」笑って
#メル
00:44:37
ごめんwwww>そんなつもりじゃなかった!   でも新しいお洋服で気分一新かもしれない
クレイオス
00:44:45
ロードは、、? < 足りない
ロザリー
00:44:50
あらたな価値観に目覚めたか やったぜ
アイリス
00:45:10
「 人間はさ 」
ジュリア
00:45:10
ロードはさいきんけっこう増えた
#なれーた。
00:45:13
というわけで君たちは
クレイオス
00:45:18
ふえた
アイリス
00:45:25
「 間違いはしちゃうんだよ。 でも 間違えた過去は変えられない。 」
#なれーた。
00:45:45
ご家族の誤解をとくのを手伝ったりすることができます。メルはちょっと謹慎したのちサマーラにいくことにしました。
ロザリー
00:45:47
あ、メイド従士するひとっていうか…>たりない? たりてたらごめん
ジュリア
00:45:49
5人ほどいるから多い方だと思うの……
アイリス
00:46:02
「 だからといって その過去にいつまでも 引きずられてちゃだめだと思うんだ。」 
ロザリー
00:46:06
給仕!
アイリス
00:46:14
「 生きるのに必要なのは 今と 未来なんだから。」
ジュリア
00:46:27
数え間違い 6人だったわ
ロザリー
00:46:31
おいでませサマーラ メイド少女が増えたよ
アイリス
00:46:32
おおい
#メル
00:46:34
「……未来。未来かぁ。」
クレイオス
00:46:44
割といた
ロザリー
00:46:46
ごめんて(
アイリス
00:46:47
サマーラはすでに 籍おいてるのがいるからな・・
ジュリア
00:47:03
メイドはなんにんいてもよい!
アイリス
00:47:19
「 そう。未来。 私も だから がんばってるんだよ?」笑って。 投影体だけど
ジュリア
00:47:42
ロード多いし!
#メル
00:48:06
「しょうがないから、考え直します……うぅ。」   ご飯たべればきっと回復する
00:48:18
というわけで看板ぽち 『メタモルパレット』経験値:36 報酬:1000G カウント:2400
00:48:23
おつかれさまでした><
クレイオス
00:48:28
おつかれさまでしたー
ジュリア
00:48:35
お腹いっぱいにおし……
00:48:42
おつかれさまでした!
アイリス
00:48:44
「 うん 」笑って<しょうがないから>   「  応援するから。」
00:48:48
おつかれさまでしたー
00:49:05
よかった人を撃たなくてすんで・・!
ロザリー
00:49:23
おつかれさまでしたー!
ジュリア
00:49:34
ほんまや>ひとを
ロザリー
00:49:40
ほんとそれ
クレイオス
00:49:41
「 ( 本人が決めたことじゃないと 人のせいにして 流され続けるしなあ、、 」 壁に後ろ頭こつりと(もたれる
ロザリー
00:50:31
かうんよはこれ もぐもぐしちゃっていいのだろう…か…?
クレイオス
00:50:55
「 ( ていうか いまの僕が流され続けてるんだけど 」 目を瞑ってぁー ってなってる
00:51:01
ほかにいないし いいんじゃないかにゃん
ジュリア
00:51:02
どうぞどうぞ わたしたべれなーい
アイリス
00:51:16
投影体だから どうしようもなーい
ジュリア
00:51:31
「おまえもうまいもん食べるばい」悩んでるようならほれほれって差し出すぞ>クレイオス
ロザリー
00:51:34
おおう しかしひとりだけ経験+12もアレ…しょ 所持金にまわしたりとかは…
ジュリア
00:52:01
運だしいいんじゃないかなぁ
ロザリー
00:52:06
所持金ちゃう 報酬金だ
#メル
00:52:11
そんな日もあります
アイリス
00:52:16
そんな日もあるさ
ロザリー
00:52:26
そんな日もある ではありがたくもぐもぐさせていただきます…
アイリス
00:52:26
「 ? クレイオスさん だいじょうぶ?」
クレイオス
00:53:05
「 ん、 ん?! 」 口に突っ込まれもぐもぐ
00:53:17
「 ( うなずく 」 < だいじょぶ?
アイリス
00:53:47
「ええと だいじょうぶなら・・」まだ 他人に干渉するまでは 余裕はないのだ
ジュリア
00:54:48
「人間ってややこしいばい」
#メル
00:55:04
「(もぐもぐ」
アイリス
00:55:08
「 うーん。 そうかな・・?」>人間って
#メル
00:55:21
「うう……おいしい……」 ぽろぽろ
アイリス
00:55:26
「 割と単純だと思うけどなぁ 私は。」
ジュリア
00:56:29
「好きとかどうとかもうまいもんくって泣く理由もわからんばい」メル見てる
アイリス
00:56:53
「 人間はさ 」
ロザリー
00:56:56
「たぶんジュリア様もそのうち…」そのうち。
アイリス
00:57:12
「弱いんだよ。」  「 だから 悲しむし 後悔もするし 」
00:57:30
「 暖かさにふれると 」  「 それが 余計に思い出されちゃったりするんだよね 」
ジュリア
00:57:39
「そのうち」  まだぴんと来なくて首かしげてるな
アイリス
00:57:52
「 私も 故郷で大好きだったものを食べたりすると 思わず 思い出しちゃうし」えへへと笑って
ジュリア
00:58:08
「食べるとおもいだすかー」
アイリス
00:58:19
「 食べるとっていうか うーん 」
#メル
00:58:30
「だ、って……もうこういうこともできなくなる予定だったし……止めてよかった、と思って……」 えぐえぐ   思い出す、とかにこくこく頷く
アイリス
00:58:33
「 きっかけはいろいろ。 不意に思い出しちゃうんだよ 」
ジュリア
00:59:01
「せんちょーも思い出がどうこう言ってた気がするばい」
ロザリー
00:59:20
「悲しいことも辛いこともあるけど これからの人生でそれ以上の楽しいこと、たくさん見つけましょうね」>止めてよかった
アイリス
00:59:33
「 「 そうだよ メル。 後悔いっぱいしちゃうから。」
01:00:00
「 私もやりたいことまだまだあるから 」だから 生きる。 この世界でも。 たとえ戻れなくても。
ジュリア
01:00:33
「おらもせんちょーたちが食ってたもん食ってみたいばい」まだまだいっぱい
#メル
01:01:03
「(こくこくこく」
アイリス
01:01:22
「 あの料理店で 出してくれるんじゃないかな・・? お願いしてみたら・・?」<船長たちがー
ジュリア
01:02:03
「やはり……」神妙な面持ちで「作らせるためにいっぱい稼ぐばい」
01:02:11
運営資金と食材費
アイリス
01:02:41
「 うん。 がんばって」笑って
ジュリア
01:04:17
このへんでおちます! 皆様ありがとうございました! お疲れ様でしたー!
料理人
01:04:20
ジュリア様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
らーじゅGM
01:04:40
お疲れ様でした~お付き合いありがとうでした
クレイオス
01:05:05
ではこっちもこのあたりで! セッションありがとうございましたー!
料理人
01:05:07
クレイオス様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
01:05:07
クレイオス様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ロザリー
01:05:34
では私もひとまず!
01:05:35
おつかれさまでしたー!
料理人
01:05:39
ロザリー様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
アイリス
01:05:57
よし 更新完了。
01:06:02
私もこのへんでー おつかれさまでした!
料理人
01:06:05
アイリス様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
01:06:23
らーじゅGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
アイリス
20回
30回
40回
51回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均5.500
クレイオス
20回
30回
40回
50回
61回
71回
83回
91回
100回
110回
120回
6回平均7.667
ジュリア
20回
30回
40回
51回
60回
71回
80回
90回
101回
110回
120回
3回平均7.333
ロザリー
21回
30回
40回
51回
61回
71回
80回
92回
102回
111回
120回
9回平均7.667
2d6分布
1 + 1 = 21回
5.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 63回
15.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 52回
10.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
5.00%
3 + 5 = 81回
5.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
5.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
5.00%
4 + 6 = 102回
10.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
5.00%
5 + 3 = 81回
5.00%
5 + 4 = 92回
10.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 71回
5.00%
6 + 2 = 81回
5.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
5.00%
6 + 5 = 111回
5.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計20回平均7.400
2d6合計分布
21回
5.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
53回
15.00%
63回
15.00%
73回
15.00%
83回
15.00%
93回
15.00%
103回
15.00%
111回
5.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
17回
35.00%
24回
20.00%
35回
25.00%
48回
40.00%
510回
50.00%
66回
30.00%
発言統計
アイリス269回26.6%6030文字29.9%
その他(NPC)232回22.9%5063文字25.1%
ロザリー232回22.9%3860文字19.1%
クレイオス128回12.7%2639文字13.1%
ジュリア149回14.7%2552文字12.7%
らーじゅGM1回0.1%21文字0.1%
合計1011回20165文字