文字:

20170409_0

2017/04/09
漁師
14:38:16
ああ、平坂GM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
14:38:46
ああ、クラウン様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
平坂GM
14:39:02
いらっしゃーい
漁師
14:39:04
ああ、シオン様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
14:40:32
ああ、セン様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
セン
14:40:36
よいせ
14:40:45
ぷろへっとの5れべるです よろしくおねがいしまーす
平坂GM
14:41:00
いらっしゃー よろしくですです
漁師
14:41:08
ああ、フィオ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
平坂GM
14:41:08
1)平坂GMセッションにおける設定の数々は「非公式」です。 「極北の大聖印」メインシナリオにおける進行が優先されます。
フィオ
14:41:15
キャバリア5です
シオン
14:41:31
ヒロイックCL5の男です よろしくお願いします!
平坂GM
14:42:02
はーい ロード メイジ アーティスト アーティスト と
14:42:03
2)本セッションは【MCなし】【地形情報なし】のセッションです。
14:42:30
3)ハプニングは必ず起こる。備えよう
セン
14:42:47
備えよう
平坂GM
14:42:51
ハプニング表は例によって私の趣味を詰め込んでおりますので…
シオン
14:42:56
備えなきゃ
セン
14:43:22
過激派聖女
平坂GM
14:43:31
そのかわり、「効果:永続」のハプニングに関しては アフタープレイでの解除等PLの自由ということになってます
セン
14:43:39
あっ
フィオ
14:44:11
はあい
平坂GM
14:44:11
では飛び込みも許可しつつ はじめていきまーす よろしくお願いします!
クラウン
14:44:30
よろしくお願いします
TOPIC
14:44:41
シーン1:宴の翌朝 登場:全員 by 平坂GM
シオン
14:44:41
よろしくお願いします
平坂GM
14:45:00
えーみなさんは
フィオ
14:45:19
よろしくおねがいします
平坂GM
14:46:08
諸事ありましてイルクーツクに呼ばれて、昨日赤き島の食材をふんだんにつかった歓待を受けまして飲んだり食べたりして、ぐっすりねむって今おきました(あらすじ
セン
14:46:55
「もーたべれなーい♥」
14:46:59
「はっ」
14:47:02
むくり
フィオ
14:47:22
なんという贅沢を
セン
14:47:27
脱いだ白衣をつなぎの上から着なおす
平坂GM
14:47:28
お酒を飲んだ人も飲まなかった人も、なんかすごい酩酊感を覚えます
クラウン
14:47:28
「…… 久々だな。団員用にいくらか包んでいくか」
セン
14:47:40
「うっ」
平坂GM
14:47:41
知覚を振るのだ!
シオン
14:47:41
「何かクラクラしますね」
クラウン
14:47:58
「……気分が悪い。水はどこだ」
2D6 → 1 + 1 + 【6】 = 8
セン
14:48:00
ちかく
2D6 → 5 + 6 + 【8】 = 19
シオン
14:48:00
ちかく
2D6 → 1 + 6 + 【5】 = 12
クラウン
14:48:08
間違えてぶどう酒を飲み干す
フィオ
14:48:10
2D6 → 6 + 4 + 【5】 = 15
平坂GM
14:48:15
クラウンさあああん
クラウン
14:48:33
「馬鹿な……」
平坂GM
14:49:00
では11以上の人は周囲の、というか自分たちの身におきた異変に気が付きます
クラウン
14:49:27
「なんだ 気分が悪い」ふらふら
平坂GM
14:49:32
変異隠匿LV3 支配者の手LV3のうち1回を発動させまして
フィオ
14:49:40
ふむむ
セン
14:49:53
[]
14:50:04
「まーいっかー♥」白衣また脱ぐ ごろんごろん
平坂GM
14:50:27
年齢変化(セッション用に編集したやつ):[自分の年齢÷2(端数切り捨て)]歳わかがえる(最低年齢12歳)
フィオ
14:51:10
「……あら?」
平坂GM
14:51:13
なんと君たちは子供の姿になってしまっている!服がダボい!
セン
14:51:18
2D6 → 3 + 3 = 6
シオン
14:51:39
「何か身体が動かないような……食べすぎでしょうか」2歳若返りました
フィオ
14:51:40
この服緩むと大変なことになりそうだから頑張って抑えるね
セン
14:51:45
「うわっ!?」ごろんごろんしてたらつなぎがぬげかけた あぶない
平坂GM
14:51:57
年齢分からない人は12歳になろう(無慈悲
セン
14:52:00
12になった
14:52:04
10にならずにすんだ
クラウン
14:52:06
「……剣が重い。なんだ、これは。何が起きている」
フィオ
14:52:06
「……何食べたらこんなことになるんですか?」
セン
14:52:16
「なんか胸が軽くなったような」
14:52:23
「ない」
平坂GM
14:52:30
戸惑っているところにぱたぱたと足音が
フィオ
14:52:47
「これだから混沌を使うだとかわけのわからないことを言っている土地は困ります!滅ぼしましょう!」
セン
14:52:53
「まーいっかー おかわりおかわり」ごろんごろん 酒瓶を取りに行く
フィオ
14:53:16
「未成年は禁止ですよ!」  服抑えるので必死で止められないけど>セン
#ちびラール
14:53:26
「皆さん大丈夫ですか!」バターン
セン
14:53:28
残ってる酒を飲む飲む
14:53:32
あっ趣味
クラウン
14:53:41
「……団員に示しがつかない。困る」
シオン
14:53:46
「あれ、縮みました?」>ラール
セン
14:53:49
「やっほー おはよー のむー?」
フィオ
14:54:07
「大丈夫なもんですか!」
クラウン
14:54:08
「そこの小さいの。どうしてこうなったか、理由を教えてくれ」>ちびらーる
#ちびラール
14:54:26
「あっダメだ皆さんも縮んでますね」「この体でのむと体に毒だと思いますよ…」>セン
セン
14:54:56
「もーじゅうぶんよっぱらってるしぃ♥」
フィオ
14:54:58
「とりあえず服をよこしなさい!浄化しますよ!」
セン
14:55:04
くらんくらんしながら飲む
#ちびラール
14:55:06
いるつくの名代ロードゼルクくんに仕えているメイジのひとりです 彼も縮んでいますが状況を説明してくれます
平坂GM
14:55:41
服は こう 適切なサイズのものが用意されるでしょう
14:55:45
ええ、侍従服が。
14:56:03
着て、どうぞ(良心
フィオ
14:56:14
ロリメイドになってしまった。
クラウン
14:56:19
がしがし、と頭を掻く
シオン
14:56:23
「何か、落ち着きませんね」裾を引っ張り―
#ちびラール
14:56:52
「実はですね、昨日の宴に使われた酒盃に妙なのがまざっていたみたいで」
フィオ
14:57:01
今はそういう服好きだけど昔はそうでもなかったのだ。    「なんですかこの服は!なじみません!」   ぴーぴーいっていいながら聞いています
クラウン
14:57:36
「余計なことをしてくれたものだ」
#ちびラール
14:57:39
「注がれる水、酒……なんでもいいんですが、とにかく液体。それを『若返りの霊水』に変えてしまうんですよ」
シオン
14:58:08
「歳を取ってから飲みたかった……」
セン
14:58:25
だぼいつなぎに白衣
フィオ
14:58:32
「なんてことを……叩き壊しましょう!そうすれば治るんでしょう?」
セン
14:58:45
「えっトラブル」
14:58:52
まだ酔っ払ってる
フィオ
14:58:56
「だ、駄目ですよ!絶対他にも身体に悪影響あるに決まってますっ」>シオン
#ちびラール
14:59:05
「どこから持ち込まれて、どこで混ざったのかはわからないのですが」「ちょっと目を離したすきに…どこかにいっちゃって…」>壊せば
シオン
14:59:18
「そうなんですか……」ちょっと怯え >フィオ
クラウン
14:59:47
「犯人探しはどうでもいい。戻れるのか、この状態から」
フィオ
15:00:21
「混沌なんて全部駄目駄目です!心の清いアーティストの方以外は全部浄化しないと。」 ふんす >シオン
#ちびラール
15:00:27
「酒盃の効力が失われればそのうちには」「あとは破壊するか、ですね」
平坂GM
15:00:38
さすがフィオちゃんゆがみねえ
シオン
15:00:42
浄化されそうなので数歩下がります
フィオ
15:00:49
「効果が切れるって、どれくらいかかるのですか?」
セン
15:00:52
「んじゃーー ぶっこわそー♥ かんぱーい♥」
フィオ
15:01:10
「な、なんですか!後ろめたいことでもあるのですか!」  びくっとする >シオン
#ちびラール
15:01:11
「3日もすれば…?」個人差が大きいようだ!
セン
15:01:22
ごろんごろん
平坂GM
15:01:30
お酒なら、酒気が抜ければ…と考えてください
クラウン
15:01:39
「……」タメイキ
シオン
15:01:49
「えぇと、その……」思春期的にビビるものなのだ>フィオ
平坂GM
15:02:13
「こちらでも捜索をつづけていますが、みな酔いつぶれて人手が足りないのです」こまったこまった
#ちびラール
15:02:17
こっちな
15:02:50
「センさんそれ以上飲んだらだめですよ」ぺすぺす
フィオ
15:03:03
「こまった人達ですね……ほんとに酔いつぶれただけなのですか?何か盛られたのでは?」
クラウン
15:03:20
「構わん。どこで混入したか、調査するとしよう」
シオン
15:03:30
「探すとしたら杯に片っ端から水を注いで飲むしか無いですかね?」
セン
15:03:37
ぺすぺすされた 手をとめてくらくらしてる
フィオ
15:03:52
「おなかぽんぽんになっちゃいます!」>シオン
#ちびラール
15:04:15
では 酔いつぶれた人の様子を見る場合は〈治療〉 ほか、調査のばあいは〈情報収集〉〈話術〉などをどうぞー
平坂GM
15:04:26
@ちょ、ちょっと電話に出まs
シオン
15:04:31
おはなしー
3D6 → 3 + 6 + 6 + 【3】 = 18
15:04:39
いてらです
セン
15:04:45
ではさきに
15:04:57
プレコグニションします
3D6 → 1 + 1 + 2 + 【13】 = 17
15:05:02
3D6 → 2 + 3 + 5 + 【13】 = 23
フィオ
15:05:02
いてらしゃ
シオン
15:05:15
「ぽんぽんは嫌ですね……」>フィオ
セン
15:05:21
これで発動 5つ以下ほどキーワードもらうです
平坂GM
15:07:14
@もどりましてすみません!プレコと話術了解ですー
クラウン
15:07:19
我が身を鞘なりを宣言。【攻撃】【攻撃】【攻撃】【攻撃】【攻撃】
フィオ
15:07:20
「ただでさえちっちゃいんですから。無理しちゃだめですよ。」
シオン
15:07:28
おかえりなさい
平坂GM
15:07:30
話術くりってる… そしてむっちゃ攻撃
シオン
15:07:48
小さいの言葉に凹みます
フィオ
15:08:31
へこまれた
平坂GM
15:09:09
プレコ:オルガノン 常若の霊薬 よかれとおもって… おうごんのりんごじゅーす あとなんか
15:09:56
そしてシオンくんは、昨日酒盃を持ったむちゃかわいい女の子がお酌をしてくれたって話をそこかしこで聞きます
フィオ
15:09:56
んー
セン
15:10:12
「オルガノン 常若の霊薬 よかれとおもって… おうごんのりんごじゅーす…」鼻血が出る
フィオ
15:10:27
どっちも低いけど治癒の印あるから治療でもふるかー
2D6 → 2 + 1 + 【2】 = 5
15:10:30
はい
平坂GM
15:10:30
センちゃーーーん!
15:10:34
わあ
シオン
15:11:05
「えらく可愛い女の子が居たとか……?」
平坂GM
15:11:16
二日酔いっぽい症状がいっぱい見られます
クラウン
15:11:40
「良かれと思ってか。今宵は真月だったか」壁を背にもたれかかる
セン
15:12:06
「ぼくだってびしょーじょだもーん」ごろんごろん 鼻血どろどろ
15:12:19
アザラシのようにころがりつづける
フィオ
15:12:19
当方デュエリスト、よかれとおもってという単語だけでビビる
15:12:36
「べちゃべちゃになるじゃないですか!もー!」  つかまえて顔ふいてあげるね、、>セン
セン
15:12:48
「うぎゃー」捕まえられて拭かれる
平坂GM
15:12:51
よからぬことをはじめようぜえ!
シオン
15:12:55
「わわっ」床の方の鼻血を拭きます
15:13:15
バリアン警察好きだったよ
クラウン
15:13:22
「……」喧騒を横に鼻頭をポリポリと掻く
平坂GM
15:13:40
ではここで皆さん 〈霊感〉をどうぞ
フィオ
15:13:42
結構通じる人多くて笑う
セン
15:13:47
れいかん!
3D6 → 4 + 6 + 2 + 【13】 = 25
クラウン
15:13:49
「オルガノンはいるのか。イルクーツクに」
15:13:56
2D6 → 6 + 4 + 【6】 = 16
フィオ
15:14:01
霊感!
2D6 → 6 + 4 + 【3】 = 13
セン
15:14:02
しゃきーん
シオン
15:14:19
2D6 → 1 + 2 + 【5】 = 8
フィオ
15:14:22
「確か、何やら物騒な香りのする船が居たんじゃないですか」
セン
15:14:22
最近ずっとダウナーロールだった反動が此処に来ている
15:14:34
沈黙の戦艦
平坂GM
15:15:19
では12
2D6 → 3 + 1 = 4
15:15:24
失礼
フィオ
15:15:33
「試しに浄化してみますか?」  そろそろ怒られていい
平坂GM
15:15:56
12以上の人は、場の空気が こう…ちょっと魔境っぽいんじゃない?ってことに気が付きます
TOPIC
15:16:06
シーン1:宴の翌朝 登場:全員 混沌濃度5 by 平坂GM
平坂GM
15:16:11
ちょっと高い。
クラウン
15:16:19
武器は普通に持てていい?
フィオ
15:16:20
「……?」
平坂GM
15:16:28
いいよー>武器
フィオ
15:16:37
「若返らせるいたずらだったのでは?もっと良くない感じでは」
クラウン
15:16:58
「何か、嫌な予感がするな」
平坂GM
15:17:02
デデンデンデデン
魔境レベル21
永遠郷 LV1:しなない
軍団敗走LV1:部隊で入れない
幻影城 LV1:侵入者は、あらゆる判定の達成値に-変異律LVする。
病魔の庭LV1:1ターンごとに1D6の体内ダメージだよ
久遠回廊LV5:エリア移動時に加算されるターン+5
変異隠匿LV3:変異律3つかくれてるよ 1回でも効果が発揮されると公開だよ

支配者の手LV3:3回ハプニングを任意で起こすよ
セン
15:17:23
「あれ?まきょー?」
15:17:31
「のみすぎた?」
平坂GM
15:17:38
支配者の手は変異隠匿で公開されたのであとふたつですね
クラウン
15:17:44
病魔はヤバイね
セン
15:17:47
「げっほ」血を吐く
平坂GM
15:17:52
幻影城は二日酔いです
フィオ
15:17:55
「……イルクーツクでしたよね。ここ。」 ふむー
15:17:59
二日酔いwwwwwww
シオン
15:18:02
21!?
セン
15:18:06
「うっ……」もどしそう
シオン
15:18:17
「良ければどうぞっ」
15:18:21
バケツ差し出します
セン
15:18:30
「おろろろろ」
平坂GM
15:18:36
病魔はアルコール中毒
セン
15:18:42
「…… あだまいだい」
シオン
15:18:45
目を背けつつ、バケツの中身を捨てに行きます
フィオ
15:18:47
「よし、とにかく浄化しますよー!」
セン
15:18:49
<病魔
15:18:59
「…… ぉー」
フィオ
15:18:59
「あっ大声出したら頭痛くなってきました!」
セン
15:19:09
あらぶるラムレッダチャンのポーズ
#ちびラール
15:19:16
「どうやら例のオルガノンを中心に広がりを見せているようですね…」
フィオ
15:19:23
「……例の?」
平坂GM
15:19:29
酒盃ー
クラウン
15:19:39
つまり聖杯戦争だな
フィオ
15:19:46
「場所がわかるんですか?」
平坂GM
15:20:46
魔法師には混沌探知があるからね えゔゔはできなくてもきっと他のいるつく魔法師たちが
セン
15:20:48
うまいことをいう
15:20:57
こんとんたんちしよー
フィオ
15:21:04
探知!
平坂GM
15:21:12
しよー!
クラウン
15:21:23
「ともかくだ。どうにかしなければならない、のは確かだ」
セン
15:21:35
持ってないや
クラウン
15:21:37
「そのオルガノンの元へ行こうか」
セン
15:21:47
ごろん
平坂GM
15:21:53
持ってなかった(確認
フィオ
15:22:12
「はい!」
平坂GM
15:22:16
ではいるつく魔法師さんがこう いい感じに混沌探知の結果をまとめて伝えてくれたのです
15:22:30
(開示タイミングをミスった顔)
フィオ
15:22:31
あと汚物の処理をしたシオンくんはよしよししました。背伸びして。
シオン
15:22:57
恥ずかしがります。
#ちびラール
15:22:59
「あ…センさんはこれ持っていってください…」センちゃんは 気付け薬をひとつ 手に入れた!
フィオ
15:23:28
「貴方も心のきれいなアーティストのようですね」 よしよし
平坂GM
15:23:46
ではオルガノンをさがして魔境を探索する感じになります 準備のある方はここでどうぞー
セン
15:23:48
気付け薬いただきます ごくごく
2D6 → 1 + 5 = 6
15:23:55
自分のも飲んでおこう
2D6 → 5 + 5 = 10
フィオ
15:24:03
あっまって
セン
15:24:10
おおう
フィオ
15:24:18
まぁいいか
15:24:23
準備
セン
15:24:29
ごろんごろんごろん移動
15:24:34
「目回ってきた」
フィオ
15:24:36
馬に乗ります
セン
15:24:40
荒ぶるラムレッダのポーズ
クラウン
15:24:42
特に
シオン
15:24:48
「逆に転がれば治るのでは?」
セン
15:25:01
「おぉ」逆にごろんごろん
15:25:07
「もっと目まわってきた」
平坂GM
15:25:14
ではシーンを移しまして
フィオ
15:25:14
「戻っちゃいますよ!」
シオン
15:25:18
準備は無いです!
フィオ
15:25:27
じゅんびおけです
TOPIC
15:25:31
シーン2:エリア1 混沌濃度5 1T by 平坂GM
フィオ
15:25:42
「もっとかがんでください!」 がんばって馬に乗りました
平坂GM
15:25:54
みんなちっこくてかわいいなあ
セン
15:26:21
センも最近比較的シリアスだったし原点に還ろう…
クラウン
15:26:24
剣を引きずって歩く
平坂GM
15:26:47
再掲しとこう 幻影城(二日酔い)の効果で達成値-1、エリア移動で+3+5の8ターンかかることにご注意を
魔境レベル21
永遠郷 LV1:しなない
軍団敗走LV1:部隊で入れない
幻影城 LV1:侵入者は、あらゆる判定の達成値に-変異律LVする。
病魔の庭LV1:1ターンごとに1D6の体内ダメージだよ
久遠回廊LV5:エリア移動時に加算されるターン+5
変異隠匿LV3:変異律3つかくれてるよ 1回でも効果が発揮されると公開だよ

支配者の手LV3:3回ハプニングを任意で起こすよ
フィオ
15:27:04
普通に考えて死ぬな
15:27:07
どうしよう
15:27:13
センちゃんちょっと消して
クラウン
15:27:22
どげんとせんと
フィオ
15:27:24
もらうことはできますか
シオン
15:27:34
8d6ダメ受けるのか……
セン
15:27:59
おっけーい
15:28:01
消そう
平坂GM
15:28:22
26/10 = 2.6
15:29:08
10で割るんだから計算するまでもなかった あっこれ優先ついてないのか
15:29:35
10+5+2で感性の目標値17です
セン
15:29:49
17感性か
15:30:27
天運いれんと厳しいな
シオン
15:30:35
《英雄の言葉》します?
セン
15:30:47
お、あると格段に楽になる
15:31:10
では天運1つで混沌発散しますよと
平坂GM
15:31:24
がんばれ♥がんばれ♥
セン
15:32:11
魔法じゃないからタクトあかんか
15:32:16
ではいこう!
3D6 → 3 + 4 + 3 + 【5】 = 15
シオン
15:32:24
センさんに《英雄の言葉》使用
MP-6 判定に+3
セン
15:32:27
言葉頼む!
フィオ
15:32:30
やったー
シオン
15:32:34
「頑張ってください!」
セン
15:32:36
よっしゃい!
15:32:41
「おっけー! あ できた!」
クラウン
15:32:52
「ふむ。どうやら、嫌な気配が多少薄らいだか」
セン
15:33:03
てなわけで
15:33:07
病魔をへずります
平坂GM
15:33:10
幻影で-1 でも成功 つよい
セン
15:33:17
幻影忘れてた
フィオ
15:33:39
「あ、気持ち悪くなくなりましたね」
平坂GM
15:33:41
同値で成功やから! では中毒症状が抜けていきます
セン
15:33:52
「あーー すっきりしたー!」
平坂GM
15:34:19
煩わしい頭痛はしますが、足取りは先程よりしっかりとしたものに
クラウン
15:34:26
コキコキ、と首を鳴らし
15:34:31
「どれ。出発しようか」
フィオ
15:35:02
ごーごーします
平坂GM
15:35:31
このエリアには特になにもないようだ…
15:35:38
というわけで奥にすすみましょ
フィオ
15:35:41
なにもなかった
15:35:43
すすみます!
平坂GM
15:35:48
一番最初のエリアなのでね
TOPIC
15:36:13
シーン2:エリア2 混沌濃度6 10T by 平坂GM
平坂GM
15:36:14
メジャーアクションで+1 移動+8で
15:36:21
ハプニングの時間です
フィオ
15:36:38
多分ターンは淫魔12
15:36:43
今12
15:36:46
どういう変換や、、、
平坂GM
15:36:51
淫魔
シオン
15:36:53
変換強い
平坂GM
15:37:05
失礼しました…>12
クラウン
15:37:06
これはDLsiteですね間違いない
TOPIC
15:37:10
シーン2:エリア2 混沌濃度6 12T by 平坂GM
フィオ
15:37:15
普段使った覚えないんですけどー!
平坂GM
15:37:27
では対象を 上から
1D4 → 3 = 3
15:37:34
センちゃーん♥
シオン
15:37:38
センさーん
平坂GM
15:37:49
目標値は8の2d6です どうぞー
セン
15:38:05
おっけーい
2D6 → 2 + 1 = 3
15:38:09
やる気なしw
平坂GM
15:38:12
いえーい
クラウン
15:38:12
安定
平坂GM
15:38:20
ではもういちど2d6をどぞです
セン
15:38:26
よっしゃ!!
2D6 → 5 + 4 = 9
平坂GM
15:38:35
5の4 5の4
15:38:54
うさみみがはえました
フィオ
15:39:00
なんと
シオン
15:39:07
「センさん!?」びっくりする
セン
15:39:19
「わぁぉ」うさみみが映えた
フィオ
15:39:31
「なんですか!混沌ですか!」
セン
15:39:31
自分の耳を触る
15:39:33
「よっつ」
フィオ
15:39:44
「ちょっと可愛いからってごまかされませんよ!」
セン
15:39:46
「つよい」
15:39:51
「あはははははははは」
フィオ
15:40:13
「強くありません!わーってしてダメージ二倍ですよ!」
クラウン
15:40:21
「兎は鳥の味がするし、足は幸運のお守りにもなるぞ」
フィオ
15:40:37
「もっと危機感を感じるべきです!」
セン
15:40:39
「あっ たべたらまずいとおもう」
15:40:45
「えっまじで」<二倍
フィオ
15:41:00
「色々もぎ取るの前提の話は怖いからやめてください!」
平坂GM
15:41:08
ではこのエリアでは 調査休憩とかができますます
フィオ
15:41:23
「耳きーんってなりますよ。」>セン
15:41:25
調査しよう
クラウン
15:41:31
知覚で調査しようかな
2D6 → 2 + 4 + 【6】 = 12
セン
15:41:59
霊感探知しよう
3D6 → 6 + 5 + 2 + 【12】 = 25
15:42:07
-1siterusa
15:42:08
してる
シオン
15:42:14
おはなしー
3D6 → 5 + 5 + 6 + 【3-1】 = 18
フィオ
15:42:28
誰かお話できる人いるのです?
シオン
15:42:39
平坂GM
15:42:47
ふむふむ ではクラウンさんは奥地からお酒の匂いがするのを感じ取ります 次のエリアへの道筋をはっけんしました
フィオ
15:42:47
一応情報収集
2D6 → 4 + 6 + 【4-1】 = 13
平坂GM
15:42:59
お話できる人は、このエリアにはいないですね…
クラウン
15:43:00
「酒の臭がする」
15:43:15
「この先に何かが居るぞ」
シオン
15:43:17
フィオさん達とお話します
セン
15:43:28
「おっけーいー んじゃそっちいこー」
平坂GM
15:43:29
センちゃんは霊感調査により どうも魔境の中心にいる酒盃オルガノンに取り巻きがいるっぽいのがわかります(疑似混沌探知
セン
15:43:44
「ってか取り巻きいっぱいいる? 気配がするんだけど」
フィオ
15:43:48
じゃぁ巧みな話術にいちゃいちゃきゃっきゃしながら調査しました。
セン
15:43:49
「あぶなーい」あははは
フィオ
15:44:05
「なんと……取り巻き?」
平坂GM
15:44:19
はあい ではフィオちゃんとシオンくんは集めた情報をうまーくまとめることができました
セン
15:44:26
「まじまじ」耳ぴこぴこそっちにむける
15:44:30
旨くまとめるwwww
フィオ
15:44:37
「器の分際で……勝手に群れるとはやはり悪い混沌です。」
シオン
15:44:41
「害意が無いと良いのですが……」
平坂GM
15:44:57
すると
フィオ
15:45:05
話術18だぞ!きれいにまとまるよ!
平坂GM
15:45:29
お城から消えたのは酒盃だけじゃなくて食器もじゃね?ってことに気がつくことが出来たのです
クラウン
15:45:54
「余計わからなくなったな」
フィオ
15:45:57
なんと
15:46:12
「盗みまで働くとは……」
TOPIC
15:46:52
シーン2:エリア2 混沌濃度6 16T by 平坂GM
セン
15:46:56
「ってことはー 多分その器全部に満たす感じじゃないー? のみほーだーい」わー
平坂GM
15:47:04
の、では先に進みますか?
シオン
15:47:24
はーい
クラウン
15:47:52
「警戒を疎かにするなよ」進むよ
平坂GM
15:48:50
ザッザッザッザッ
セン
15:49:06
ふらーふらー
平坂GM
15:49:13
+8の
TOPIC
15:49:15
シーン2:エリア2 混沌濃度6 24T by 平坂GM
フィオ
15:49:24
「ちゃんと浄化してからですよ。」 ぺすぺす>セン
平坂GM
15:49:32
はぷにーんぐ そーれぃ
1D4 → 4 = 4
セン
15:49:36
「ぼくがじゃないよー」
平坂GM
15:49:45
フィオちゃーん♥(歓喜
フィオ
15:49:54
2D6 → 1 + 1 = 2
平坂GM
15:49:58
わあ
フィオ
15:49:59
うむ
クラウン
15:50:00
うまく男どもをスルーしてる
平坂GM
15:50:16
男の子もねこみみはやすからな慈悲はない
セン
15:50:25
やったれ!
平坂GM
15:50:27
では2d6をどうぞ!
フィオ
15:50:41
たー!
2D6 → 4 + 6 = 10
15:50:45
高い
シオン
15:50:49
強い
平坂GM
15:50:51
よんろく
15:51:13
せなかに天使のはねがばささっと
フィオ
15:51:26
「もう飲まないのですか?」   言ってたらばさぁなった。
クラウン
15:51:26
パトった
フィオ
15:51:30
「…………」
平坂GM
15:51:35
いやとりのはねなんですけどフィオちゃん教会のひとやし
シオン
15:51:37
「!?」とてもびっくり
平坂GM
15:51:53
むっちゃ羽生える
フィオ
15:52:03
「これは……あり……?  神っぽいから有りにしておきましょうか……?」
15:52:06
「…………」
セン
15:52:06
「あははははは」>羽めっちゃはえる
フィオ
15:52:22
「有りにしておきましょう!私にとりつくからには有りでないとこまります!」  ばさぁぁぁぁ
クラウン
15:52:23
「ほほう、兎の次は本当の鳥ときたか」
平坂GM
15:52:23
マイナーで飛行状態を宣言できます
フィオ
15:52:30
なんと
平坂GM
15:53:04
さてこのエリアなんですが
セン
15:53:08
がっ
平坂GM
15:53:37
道が沼みたいなので分断されていまして…
フィオ
15:53:56
ふむふむ
セン
15:54:16
運動か飛行が必要そうだな
平坂GM
15:54:25
①頑張って泳いで渡る:〈頑健〉12 失敗しても渡りきれますが2d6の体内ダメージ
セン
15:54:40
フィオが運べるかだな 人を
平坂GM
15:54:42
②遠回りする:リスクはないですがターン加算+5
クラウン
15:54:50
「フィオは飛べそうだな。センも跳べそうだな」
フィオ
15:54:54
とりあえず私は騎乗しないといけないから
平坂GM
15:54:56
ふむ ひとりまでならよしとしましょう>運搬
フィオ
15:55:00
それに同乗はできるかも、、?
シオン
15:55:00
借り物の服ですし汚すのはちょっときついかな
フィオ
15:55:23
もうすぐ血で汚れますから大丈夫ですよ(ぼそり
セン
15:55:26
「飛べないよ!?」
クラウン
15:55:37
次は腕が一本増えるとか期待するから迂回しようぜ
TOPIC
15:55:41
シーン2:エリア3 混沌濃度6 24T by 平坂GM
平坂GM
15:55:47
ごめんエリア2のままだった(訂正
シオン
15:55:50
そんなエーテルの風みたいな
フィオ
15:55:54
じゃぁ迂回してみよう
セン
15:55:59
迂回すゆー
15:56:10
まぁどうせ此処でハプニングは確定だしな
平坂GM
15:56:11
迂回 よし
セン
15:56:13
移動で
シオン
15:56:15
「ちょっと、通れ無さそうですね」
クラウン
15:56:17
*あなたは人肉の虜になった
平坂GM
15:56:47
では君たちは沼を渡るのを断念し、安全な道をさがした
15:57:01
+5ターンの、エリア移動+8の
TOPIC
15:57:10
シーン2:エリア4 混沌濃度6 37T by 平坂GM
平坂GM
15:57:28
ここまでターンかさんだの初めてだわ久遠回廊つよ
15:57:35
ではー
1D4 → 1 = 1
セン
15:57:42
クラウンがー
シオン
15:57:43
クラウンさーん!
セン
15:57:44
ばらけますね
平坂GM
15:57:45
クラウンさーん♥(おまたせ
クラウン
15:57:56
はいよ!
2D6 → 2 + 6 = 8
平坂GM
15:58:14
目標値11ゆえ 甘んじて2d6をふるがよい!
クラウン
15:58:24
あいよ!
2D6 → 5 + 4 = 9
平坂GM
15:58:33
うさみみがはえました(おそろい
シオン
15:58:57
「わぁ、格好良いですね」お目々キラキラ
クラウン
15:58:59
「ほほう。こりゃあ、人の声がよぉく聞こえるな」
セン
15:59:27
「いえー!」はいたっち>クラウン
フィオ
15:59:38
「うさぎ……」
セン
15:59:43
与太度がどんどん上がってく
平坂GM
15:59:56
森のお友達感
セン
16:00:07
クソ映画撮りそう
平坂GM
16:00:17
ヴォーパル…
16:00:31
アンティオキアの聖なる手榴弾がひつよう
クラウン
16:00:33
ハイタッチしたあと、ぴこぴこと動かす
16:00:51
「なに。じきにお前もこうなる」>シオン
平坂GM
16:01:12
では君たちがだいぶ奥地にはいりこみますと
フィオ
16:01:18
こみます
シオン
16:01:22
ます
平坂GM
16:01:23
かちゃかちゃと食器を重ねるような音がします
16:01:49
あとなんかすりおろす音が
フィオ
16:02:18
KOWAI
クラウン
16:02:20
ぴこぴこ
セン
16:02:22
かちこみするか
クラウン
16:02:29
「何かをすりおろしているな」
平坂GM
16:02:53
こっそり様子を見ますと、かわいい女の子たちが黄金のりんごをすりおろしているのです
16:03:06
かわいい女の子たちが(※重要)
フィオ
16:03:14
「……?」 こそこそ
シオン
16:03:16
「確かに可愛い……」
クラウン
16:03:44
「あれはなんだ」センを指差して
セン
16:03:51
「えっあれ」
16:03:54
黄金のりんご!
クラウン
16:04:10
走らないと
平坂GM
16:04:55
君たちは事前に情報を得ているので
16:05:07
それが問題のオルガノンだということがわかるのです!
16:05:33
カチコミます?
クラウン
16:06:03
「わからないのか。なら聞いてみるか」歩いて行く
セン
16:06:07
かちこもう!
シオン
16:06:09
穏便に話しかけたいです
セン
16:06:23
表情見る
クラウン
16:06:29
>徒歩できた<
セン
16:06:33
悪いことしようとしてる顔かな
平坂GM
16:06:39
では君たちは音頭を取っている女の子に声をかけますと
フィオ
16:06:40
かちこもう
クラウン
16:06:48
「兎の妖精だぴょん。黄金のりんごをよこすぴょん」
#女の子
16:06:53
「うぉわーっ!? な、なんすかあんたたち!?」
フィオ
16:06:59
「大人しく自首なさい!」
#女の子
16:07:00
wwwwww
シオン
16:07:24
「お忙しいところすみません、一体何をしているので?」
#女の子
16:07:36
「よう…妖精…?」>クラウン
クラウン
16:07:52
「ちょっと黙るぴょん、鶏の精霊」>フィオ
#女の子
16:08:07
「よく聞いてくれたっす! 若返りの霊酒をつくってるっすよ!」>シオン
クラウン
16:08:11
「ここは普通に応対するぴょん」
平坂GM
16:08:17
普通とは
フィオ
16:08:27
「えぇ……」
セン
16:08:27
「それはやばいやつだよ」
シオン
16:08:48
「貴方がたが原因でしたか!」
クラウン
16:08:57
「アンティカが可愛い格好をしたら、可愛い言葉を使えと教えてくれたぴょん」
#女の子
16:09:06
「子供は好き勝手楽しく遊べるものっす!みんなで遊んでくらすっす!」
セン
16:09:08
「ちょっと今パニックになっててね あんまり悪い事しようって感じじゃないけど」
16:09:13
カッツ!
#女の子
16:09:33
「わかがーえーれー」そしてかがやくおーばーそうる
フィオ
16:09:37
「……あの耳のせいで可哀想なことに……」   「混沌許すまじ……」 ばさぁー
セン
16:09:45
それほんとに女の子なのでしょうか
16:10:02
「気持ちはわかるけど でもそれだけじゃだめなの」
フィオ
16:10:16
君に届けのーざんらーもすきですよ
#女の子
16:10:40
「だめって?じゃあなにがたらないっす?」>セン
フィオ
16:11:06
「私は子供じゃありません!生意気言わないでください!」
クラウン
16:11:28
「兎にしては速さが足りないぴょん」
16:11:35
「だんだん疲れてきた」
セン
16:11:39
「ほんとにみんなが子供になるわけじゃないから」
16:11:55
「悪い大人だっていっぱいいるし なんていうか その 足りなくなっちゃう」
シオン
16:12:01
「お疲れ様です」>クラウン
フィオ
16:12:17
「正気に戻られたのですね……!」
#女の子
16:12:25
「うーん?」「永遠の若さはいらないっすかー…」
セン
16:12:29
「それにその 子供になるまえにいっぱいなんか あったひともいて その人は その 大事な事出来なくなっちゃうから辛いの」
16:12:55
「…… うー」
クラウン
16:12:57
「? 俺はいつも正気な傭兵だが…… しかし語尾とは疲れるな」
フィオ
16:13:01
「そうやって誘惑して……!」
シオン
16:13:05
「背が小さいのはちょっと……」
クラウン
16:13:29
「まぁ、御託はいいから元に戻してくれ」
フィオ
16:13:33
ゆさぶられる>永遠の若さ!
16:14:10
「そ、それでも混沌で人がどうにかなるのは駄目です!」
#女の子
16:14:53
「やだー!っす」>もとに戻せ 「りんごじゅーすいらないなら、ここでくたばるがいいっす!やっちまえー!」彼女を手伝っていたオルガノンたちが、ナイフやらフォークやらの姿に戻って空中に舞います
クラウン
16:15:36
「上等だぴょん。ちなみに兎はぴょん、なんて鳴かない。覚えておけ」
シオン
16:15:42
「結局こうなるんですかー!」剣を構えます
平坂GM
16:15:50
どっちかっていうと「ヴァッ」だもんね
16:16:03
では戦闘前にプレッジシーンを挟みましょう
セン
16:16:13
「 うーん しょうがないよね… でもなんか だめなんだよね」
クラウン
16:16:31
あいよ
・身長を戻す
・うさ耳を戻す
・生きて帰る
セン
16:16:41
「わかんないこともあって それで がんばって ってしなきゃ ううん したいから」
平坂GM
16:16:48
共有が終わった方からとふの4番へどうぞー
セン
16:16:57
戻る 女の子を止める 生きて帰る
シオン
16:17:15
です ・解決する
・身長を伸ばす
・誰も死なせない
フィオ
16:17:15
はい
・浄化する
・生きて帰る
・色々思い出して戻る
シオン
16:17:56
全員と共有2づつかもー
セン
16:19:16
かちかち (HP:54/54 MP:64/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
クラウン
16:19:54
あ、戦闘前に肉体調律を発動しておきます (HP:77/77 MP:60/60 防:20/11/14/0 ガード21 )
セン
16:19:57
どーすっかな (HP:54/54 MP:64/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
フィオ
16:20:27
戦闘前に
平坂GM
16:20:42
セットアップだっけにくたいちょうりつ
フィオ
16:20:43
シナリオ系じゃなくてもおっけーなのです?
セン
16:20:43
フィオなぎ払い系か (HP:54/54 MP:64/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:20:52
じゃぁ真ん中から左に向けてアレするかな
TOPIC
16:20:55
シーン3:エリア4 混沌濃度6 37T by 平坂GM
フィオ
16:20:56
私は一回だけ範囲火力有りますね
クラウン
16:21:07
これシーン中なのよね (HP:77/77 MP:60/60 防:20/11/14/0 ガード21 )
セン
16:21:14
右二体をお願いしていい?>フィオ (HP:54/54 MP:64/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
平坂GM
16:21:25
シーンはプレッジはさんで切り替わるので
シオン
16:21:55
通常攻撃しか無いから取り敢えず真ん中の食器を叩きます (HP:82/82 MP:51/57 防:11/9/10/6 行動値20 移動力6 天運3+3)
平坂GM
16:22:18
そうね…今回はセットアップでお願いします>肉体調律
セン
16:22:20
遅延してくれればボスいけるで>シオン (HP:54/54 MP:64/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
クラウン
16:22:27
くっ なら2 (HP:77/77 MP:60/60 防:20/11/14/0 ガード21 天6 )
16:22:33
T目から発動するか
フィオ
16:22:37
私火力低いけど大丈夫かなぁ
16:22:40
まぁやってみよう
シオン
16:22:58
ふむふむー、では待機かもー (HP:82/82 MP:51/57 防:11/9/10/6 行動値20 移動力6 天運3+3)
セン
16:23:07
では酒の子か (HP:54/54 MP:64/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
フィオ
16:23:18
ではセットアップ王騎の印
平坂GM
16:23:19
ではセットアップからどうぞ!
魔境レベル21
永遠郷 LV1:しなない
軍団敗走LV1:部隊で入れない
幻影城 LV1:侵入者は、あらゆる判定の達成値に-変異律LVする。
病魔の庭LV1:1ターンごとに1D6の体内ダメージだよ
久遠回廊LV5:エリア移動時に加算されるターン+5
変異隠匿LV3:変異律3つかくれてるよ 1回でも効果が発揮されると公開だよ

支配者の手LV3:3回ハプニングを任意で起こすよ
あと2個
クラウン
16:23:29
セットアップで肉体調律 (HP:77/77 MP:60/60 防:20/11/14/0 ガード21 天6 )
シオン
16:23:31
セットアップ成しです! (HP:82/82 MP:51/57 防:11/9/10/6 行動値20 移動力6 天運3+3)
平坂GM
16:24:20
簡略データだから普通のオルガノンよりはよほど相手しやすいよっと ではシオンくんが待機で 待機:シオン
セン
16:24:27
じゃぁセットアップこんとんそうさ (HP:54/54 MP:64/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
2D6 → 3 + 4 + 【4】 = 11
16:24:35
濃度9にしよう
平坂GM
16:24:47
9 待機:シオン
16:24:53
異門タクトかな
セン
16:25:03
タクトですです (HP:54/54 MP:61/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
平坂GM
16:25:13
あいよー 待機:シオン
フィオ
16:25:13
シオン君5とか叩いてくれてもいいのよ (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
TOPIC
16:25:19
シーン3:エリア4 混沌濃度9 37T by 平坂GM
セン
16:25:31
あぁ 5叩くのはありやな (HP:54/54 MP:61/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
平坂GM
16:25:37
場の混沌濃度が 急激にたかまる! 待機:シオン
フィオ
16:25:41
「ななななんてことなさるんですか!良からぬことが起きますよ!」>セン (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:25:57
あ、じゃあ行動します?>シオン
フィオ
16:25:57
この位置ではライチャをねだれない (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
16:26:03
こっち
セン
16:26:04
「だいじょーぶ! たぶん!」 (HP:54/54 MP:61/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
クラウン
16:26:07
「良からぬことを始めようじゃないか」 (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
セン
16:26:14
ではライチャをフィオに (HP:54/54 MP:61/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
フィオ
16:26:25
「はじめちゃだめですー!正義の行いですー!」  あ、先にシオンくんに上げたほうがいいかも (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
セン
16:26:52
じゃない シオンにまず (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:26:58
どーぞ!
フィオ
16:26:59
すまぬ!>セン (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
シオン
16:27:10
やったー! (HP:82/82 MP:51/57 防:11/9/10/6 行動値20 移動力6 天運3+3)
セン
16:27:20
ではダメージ+混沌レベル×2追加と 炎熱属性どうぞ (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:27:28
武器炎熱になるぜ
クラウン
16:27:34
「傭兵団のように賑やかだな。負けていられない」 (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
シオン
16:27:53
強い (HP:82/82 MP:51/57 防:11/9/10/6 行動値20 移動力6 天運3+3)
セン
16:28:00
すごいつよいんですよ (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:28:09
ってなわけで右側手前を叩いてくれれば助かりマス
16:28:24
別に落としてしまっても構わんのだぜ
平坂GM
16:28:42
やっちまってもいいぜ
クラウン
16:28:49
「シオン、フィオ。俺はまだ本気を出せない。故に任せた」 (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
シオン
16:28:49
では、動きます (HP:82/82 MP:51/57 防:11/9/10/6 行動値20 移動力6 天運3+3)
平坂GM
16:29:10
こーい!
フィオ
16:29:28
「いいでしょう!」 (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
シオン
16:29:33
8-10へ移動 食器のオルガノンさんを攻撃で (HP:82/82 MP:51/57 防:11/9/10/6 行動値20 移動力6 天運3+3)
3D6 → 2 + 2 + 5 + 【5-1】 = 13
平坂GM
16:30:10
とっぱー!
シオン
16:30:50
「ごめんなさい!」武器炎熱です? (HP:82/82 MP:47/57 防:11/9/10/6 行動値20 移動力6 天運3+3)
3+1D6 → 4 + 5 + 2 + 3 + 【7+18】 = 39
平坂GM
16:30:56
まちがえてシオンくんのほう色変えちまった
シオン
16:31:12
赤シオンだ (HP:82/82 MP:47/57 防:11/9/10/6 行動値20 移動力6 天運3+3)
セン
16:31:26
武器炎熱にござる (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
クラウン
16:31:26
あれ、なんか抜けてるんずやね>ダメージ (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
16:31:34
低すぎるような
平坂GM
16:31:38
うん…
セン
16:31:57
英雄の武具辺りが抜けてやんかな (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
シオン
16:32:01
あ、武器ので+7です (HP:82/82 MP:47/57 防:11/9/10/6 行動値20 移動力6 天運3+3)
16:32:54
いや、+10に1d かLv上げてから修正するの忘れてました
1D6 → 5 = 5
セン
16:33:44
つまりえーと (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:33:50
15アップで54か
フィオ
16:34:02
そのようですね (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:34:23
英雄武具で+10か はあい
16:34:39
ダイスの内訳把握するのに時間かかってた すまぬ
シオン
16:34:54
此方こそ申し訳ない (HP:82/82 MP:47/57 防:15/12/13/10 行動値20 移動力6 天運3+3)
セン
16:34:59
んではてきのたーん (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
フィオ
16:35:06
(+1dはどこから出てきたんだろう (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:35:29
2d6+7に武器熟練の+1dがのって
シオン
16:35:52
英雄の武具で (HP:82/82 MP:47/57 防:15/12/13/10 行動値20 移動力6 天運3+3)
フィオ
16:36:03
だと4dじゃないです? (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
セン
16:36:21
で、そのもう1dを追加で降ったはず (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:36:25
ということかな
フィオ
16:36:38
最初に4d振ってるんですよね (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
シオン
16:36:48
軽武器で3d 熟練で1d 武具で1で? (HP:82/82 MP:47/57 防:15/12/13/10 行動値20 移動力6 天運3+3)
平坂GM
16:36:54
あー
16:37:08
んとね ダメージロールに技能はのらなくて…
フィオ
16:37:08
軽武器3dになるのは命中値の方ですね (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
シオン
16:37:20
あorz ごめんなさい  (HP:82/82 MP:47/57 防:15/12/13/10 行動値20 移動力6 天運3+3)
フィオ
16:37:28
いえいえ>< (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:37:32
じゃあ39+10でいいかんじかな そうすると
フィオ
16:37:40
だとおもいます (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:37:55
はーい では49の3ひいて46ダメージ うわあつい
セン
16:38:00
あぁおふ (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
シオン
16:38:05
お手数おかけして申し訳ねぇ! 固定ダメが強い (HP:82/82 MP:47/57 防:15/12/13/10 行動値20 移動力6 天運3+3)
平坂GM
16:38:24
ではこちらのターンだ!
セン
16:38:53
よっしゃやったれ (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
クラウン
16:39:12
「来い。黄金の団、団長のクラウンが相手をしてやる」 (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
セン
16:39:15
ちょっと酒盃相手にまとまってるのが若干怖いけど (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:40:02
おらこいやー
#酒盃のオルガノン
16:40:10
マイナーで移動か
16:40:26
ここまできまして
フィオ
16:40:45
そこまで (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
クラウン
16:40:46
にいいぃぃぃと嗤う (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
#酒盃のオルガノン
16:40:54
メジャーで1Sq範囲1の酒盃ひっくり返し攻撃
16:41:06
対象はクラウンとフィオですね
セン
16:41:23
何処狙おうかな (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
クラウン
16:41:24
フィオの回避でカバーリングするかどうか決める (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
セン
16:41:27
ボス巻き込んだほうがいい? (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
#酒盃のオルガノン
16:41:30
支配者の肉体がのります
フィオ
16:41:38
瞬間脱出の印で (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
16:41:39
移動します
#酒盃のオルガノン
16:41:42
(隠匿で隠れてたふたつ
16:41:50
ああー!ではクラウンさんひとり
フィオ
16:42:08
今回は大丈夫!ありがとう! (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
セン
16:42:15
あーあかんフィオそっちいったらあかん (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
クラウン
16:42:16
じゃあこいやー! (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
セン
16:42:19
いやどうしよう (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
#酒盃のオルガノン
16:42:20
めいちゅー!(どばー
3D6 → 2 + 3 + 6 + 【10+3】 = 24
セン
16:42:43
左一体とボスを叩くか 左三つ叩くか (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
フィオ
16:42:50
すぐ離れるから大丈夫 (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
セン
16:42:55
あおっけー (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
クラウン
16:42:57
回避 (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
2D6 → 1 + 5 + 【5】 = 11
フィオ
16:42:58
まぁ多分十字だとここは狙いにくいと思うけど、、 (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
セン
16:43:11
けどボスに高火力ぶち込めるというのは魅力やろ (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
クラウン
16:43:21
回避ができないと分かると否や、素早く盾を構える (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
セン
16:43:39
ディスロケ準備 (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
#酒盃のオルガノン
16:44:03
えんねつぅー!1点でも通ったらBS:酩酊(オリジナル)が入ります 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
5D6 → 6 + 2 + 1 + 2 + 1 + 【20+20】 = 52
クラウン
16:44:21
はい炎熱ガードできません 41ダメージ (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
平坂GM
16:44:36
あったかいりんごじゅーすが降り注ぐ! 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
クラウン
16:44:47
「づぁぁぁぁぁぁぁ!?」 (HP:77/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
セン
16:44:58
ディスロケ! (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:45:15
4D6 → 6 + 4 + 4 + 1 + 【9】 = 24
フィオ
16:45:25
防壁! (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
3D6 → 4 + 3 + 1 + 【7】 = 15
セン
16:45:30
1を数理解析! (HP:54/54 MP:54/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
1D6 → 2 = 2
フィオ
16:45:34
ごめんちょっと通ったね (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
クラウン
16:45:51
「悪い。助かった」 (HP:67/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
フィオ
16:46:05
1点通っちゃうっぽい (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:46:09
25点と15点だから 1点とおるね… 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
セン
16:46:09
では (HP:54/54 MP:42/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:46:14
フィオにプレディクト
16:46:17
振りなおしてちょーだい
フィオ
16:46:23
防壁は振り直せ無いのだ、、、 (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:46:23
1点しか通らんのか…(( 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
フィオ
16:46:26
判定じゃないから、、 (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
セン
16:46:32
あぁー (HP:54/54 MP:38/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
平坂GM
16:46:32
判定にしかつかえないからね… 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
セン
16:46:34
ざんねん (HP:54/54 MP:38/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
フィオ
16:46:43
すまぬ、、、数理解析は特別なのだ、、、 (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:46:56
ではフィオちゃんどうぞ! 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
#酒盃のオルガノン
16:47:12
「ふふふ、たっぷりあじわうといいっすよ!」ごきげんだ! 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
フィオ
16:47:14
はーいではマイナー振りかぶりとそーきのたくみ (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
クラウン
16:47:35
行動値-1って最遅のクラウンにはあんまり関係なかった (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
#酒盃のオルガノン
16:47:45
あんまり関係ないっすね… 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
クラウン
16:48:25
「……」みずでしなだれた髪を掻き分け、じっと見つめる (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
平坂GM
16:48:30
5をねらいますか 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
クラウン
16:48:38
「もったいないことをするな。食料は、貴重だ」 (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
フィオ
16:49:12
うん、合計15マス移動してロンスラして (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
#酒盃のオルガノン
16:49:21
「神々の酒盃が尽きるわけないじゃないっすか?」 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
フィオ
16:49:23
真ん中の食器以外は全部射程に含めます。 (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:49:29
うわー!!! 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
16:49:52
めいちゅうどうぞ!
クラウン
16:49:59
「神とは永遠か? それは否だろう。ならば盃も永遠じゃない」 (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
フィオ
16:50:00
命中に天運2子入れてー (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
3D6 → 5 + 1 + 6 + 【3+3】 = 18
平坂GM
16:50:08
あったるー 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
フィオ
16:50:12
いれてない! (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
2D6 → 3 + 4 = 7
平坂GM
16:50:13
17か 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
フィオ
16:50:20
ともかくあたりはした! (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
セン
16:50:23
ふりなおすかい (HP:54/54 MP:38/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
平坂GM
16:50:25
いれてなかった あたりはした! 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
フィオ
16:50:29
振り直しくれるー? (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
セン
16:50:32
おっけい! (HP:54/54 MP:38/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:50:35
「もちょっとこっち!」
フィオ
16:50:42
じゃぁ振り直した! (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
3+2D6 → 6 + 4 + 1 + 4 + 6 + 【3+3-1】 = 26
セン
16:50:43
プレディクト (HP:54/54 MP:34/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
平坂GM
16:50:51
くりーーーーうわーーーー 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
フィオ
16:50:59
「なるほどこっちです!」  炎熱衝撃 (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
2+1+5D6 → 5 + 2 + 4 + 1 + 5 + 3 + 6 + 3 + 【2+6+6+12+18+10】 = 83
平坂GM
16:51:09
うわああああああああ衝撃はやめろおおおおおおおおお 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
シオン
16:51:11
ひぇっ (HP:82/82 MP:47/57 防:15/12/13/10 行動値20 移動力6 天運3+3)
フィオ
16:51:18
割れ物注意だったかー (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:51:27
食器だからな!!! 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
フィオ
16:51:46
イルクーツクの豪華な食器たちが…… (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:51:50
ふふっ素通し+20の103(ぱりんぱりん 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
フィオ
16:52:00
やったー! (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
セン
16:52:35
[] (HP:54/54 MP:34/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
平坂GM
16:52:41
こうなって 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
セン
16:52:43
「うわっとっとと おねがいっ!」 (HP:54/54 MP:34/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
フィオ
16:52:55
「……これ弁償とかしなくていいですよね……?」 (HP:86/86 MP:70/70 防:3/2/2/0 )
#酒盃のオルガノン
16:53:03
「うおわーーーっ!? 何してくれるんすかーーー!?」ぱりんぱりん 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
クラウン
16:53:06
「さてな」ふらふら (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
シオン
16:53:10
「こっそり糊でくっつけますか?」 (HP:82/82 MP:47/57 防:15/12/13/10 行動値20 移動力6 天運3+3)
平坂GM
16:53:17
砕け散る陶器類!ナムサン! 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
16:53:27
酒盃は(まだ)無事!
フィオ
16:53:34
「あ、あとでがんばります」>くっつけ (HP:86/86 MP:38/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:53:42
ではセンちゃんどうぞ! 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
セン
16:53:55
「普遍にある情報よ 永遠に続く時の流れよ 集まりて其処にある情報を焼いて! ライトニングボルト!」 メジャーライトニングボルト! (HP:54/54 MP:34/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:54:15
天運3つのっけます!
6D6 → 1 + 5 + 3 + 4 + 2 + 6 + 【8+2+3】 = 34
16:54:26
ふりなおし!
6D6 → 1 + 4 + 6 + 5 + 4 + 5 + 【8+2+3】 = 38
16:54:46
ではダメージ! どっかん!
13D6 → 6 + 3 + 6 + 5 + 4 + 6 + 6 + 3 + 4 + 6 + 1 + 5 + 2 + 【54+5】 = 116
16:54:52
炎熱でする
シオン
16:54:55
わぁ…… (HP:82/82 MP:47/57 防:15/12/13/10 行動値20 移動力6 天運3+3)
セン
16:54:59
なんか凄いダメージでちゃったな (HP:54/54 MP:34/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:55:04
6ばっかりだ
平坂GM
16:55:13
わあ 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
セン
16:55:33
マイナーでHMPぽーしょん! (HP:54/54 MP:2/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
2D6 → 5 + 5 + 【24】 = 34
平坂GM
16:55:46
えっとごめん対象は… 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
セン
16:55:47
食器と盃にどうぞ (HP:54/54 MP:36/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:55:55
7-9ですすみませぬ
平坂GM
16:56:22
フィオちゃんおるの6-10よね? どうも画面の更新が遅くてへんなとこにおるのん 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
セン
16:56:37
6-10ね (HP:54/54 MP:36/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
フィオ
16:56:51
6-10ですね (HP:86/86 MP:38/70 防:3/2/2/0 )
平坂GM
16:56:53
はーいありがとう!炎熱116は あっむりむり耐えられません 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
16:57:14
食器は割れて、酒盃は113うけて
セン
16:57:39
ではクラウンにイニシでライチャどうぞ! (HP:54/54 MP:36/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
16:57:53
炎熱+18ダメ (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
平坂GM
16:57:57
おかしいやろー!ボス用にのっけた追加HPもえつきそうやんー!;; 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
16:58:05
ではクラウンさんどうぞ
セン
16:58:16
「やっちゃおー!」 (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
#酒盃のオルガノン
16:58:19
「あづづづづ」 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
クラウン
16:58:24
「時間がない。本気を出す前に――割るぞ」 (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
#酒盃のオルガノン
16:58:27
須恵器になっちゃう 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
セン
16:58:38
締めなきゃ (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
#酒盃のオルガノン
16:59:16
「えっえっ本気で割る気っすか!?うぇー!?」 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
クラウン
16:59:35
通常攻撃。攻撃直前に邪紋戦技、DR直前に千変万化 更に命中直前で秘奥到達―― (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
フィオ
16:59:41
「だから自首せよと言ったではありませんか!」 (HP:86/86 MP:38/70 防:3/2/2/0 )
シオン
16:59:42
「後でちゃんとくっつけますので」目逸らし (HP:82/82 MP:47/57 防:15/12/13/10 行動値20 移動力6 天運3+3)
クラウン
16:59:54
直前で刃を止めて (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
17:00:19
「俺は傭兵であり、破壊者じゃない。素直に自主城」
17:00:40
「さもなくば割る。具体的には粉々にする」
セン
17:00:49
「そだよ その林檎がなくなればいいわけだし」 (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
クラウン
17:01:04
[] (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
フィオ
17:01:19
「ふっ、自首したところでできるだけ痛くないようにするしかできませんg……え、あれ」 (HP:86/86 MP:38/70 防:3/2/2/0 )
17:01:29
「そ、そういう流れですか……しょうがないですね……」
17:01:36
「で、どうするんですか。」
#酒盃のオルガノン
17:01:39
「こ、降参したら命は助けてくれるっすか!?」 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
クラウン
17:01:49
「これは情けじゃない。お前の価値を認めたからこその、忠告だ」 (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
17:02:25
「言ったろう、俺は傭兵であり、破壊者じゃないと」
17:02:31
「それでいいだろう」
セン
17:02:58
「おっけー!」 (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
17:03:05
「ウソはだめだからね」
#酒盃のオルガノン
17:03:06
「うぐぐぐ」 酩酊:行動値-1 特技、アーティファクトで解除可能
セン
17:03:17
「でもほら そんなに子供だけが面白いわけじゃないし」 (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
17:03:31
「いろんなこと楽しも? ね?」
シオン
17:03:32
「許可を取れば良いんですよ、許可を取れば」 (HP:82/82 MP:47/57 防:15/12/13/10 行動値20 移動力6 天運3+3)
平坂GM
17:04:12
では酒盃のオルガノンは降参しました!
フィオ
17:04:16
「(がるるるる」  望まない流れなのでとりあえず威嚇しておく (HP:86/86 MP:38/70 防:3/2/2/0 )
セン
17:05:02
よしよしする>フィオ (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
平坂GM
17:05:23
酒盃の中の黄金林檎をしゅわしゅわすれば魔境は消滅するでしょう…
TOPIC
17:05:28
by 平坂GM
クラウン
17:05:44
攻撃していたら (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
11D6 → 3 + 4 + 6 + 5 + 5 + 6 + 6 + 5 + 1 + 1 + 3 + 【6】 = 51
17:05:51
5D6 → 3 + 3 + 5 + 1 + 6 + 【13+8+15+9+2+18+51】 = 134
フィオ
17:05:54
「ぅぅー」 よしよしされる
平坂GM
17:06:04
なんだその達成値とダメージロールは
クラウン
17:06:14
これしか出来ないのよ! (HP:76/77 MP:55/60 防:20/11/14/0 ガード21 天7 )
平坂GM
17:06:28
十分高いし!
クラウン
17:06:50
「さて。そろそろ酒が抜けてきた」
17:06:57
「元の姿に――!」
17:07:09
「おい、女性陣。早く服を脱ぐんだ」
シオン
17:07:13
服ピッチピチになりそうね
平坂GM
17:07:16
言い方wwwwww
クラウン
17:07:31
「早く服を脱ぐんだ! 今 す ぐ に 脱 ぐ ん だ」
17:07:40
自分も服を脱ぎだす
シオン
17:07:42
「ク、クラウンさん!?」
フィオ
17:07:46
「は?変態ですか?」
セン
17:07:54
「あっ」 (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
#酒盃のオルガノン
17:08:12
「しかたないっすねーもどにもどしてやるっすよー」ふわふわとんで頭上から霊水ぶしゃー
セン
17:08:13
カーテンをひきちぎる (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
17:08:20
身体に巻きつける
17:08:28
「セーフ」
平坂GM
17:08:33
(お城に戻っていました)
フィオ
17:08:51
「?」  「ぎゃあ!いきなり何するんですか、この投影体!」 ぶしゃーされる
平坂GM
17:09:11
(そもそも場所を明示してなかった お城とか城下のできごとだったのでしょう)
クラウン
17:09:11
「……」なんとかテーブルクロスでカバーする
平坂GM
17:09:23
そして君たちの年齢はもとに戻る!
17:09:33
うさみみとかはねとかも戻る!
シオン
17:09:34
「わっ」あまり大きさが変わらないのでセーフでした
平坂GM
17:09:49
シオンくんには猫耳カチューシャがプレゼントされた!
フィオ
17:10:31
「ひぎゃっ」  メイド服がなんか偉いことになった。
シオン
17:10:56
「何で!?」頭に何か乗っています
#ちびラール
17:11:00
「あーみなさん戻られたんですねーオルガノンも無事捕まったようで…で…?」
クラウン
17:11:06
「一件落着のようだな」
17:11:22
「危なく服がショックするところだった」
フィオ
17:11:46
「ぎゃー!ちょっと!なんてことするんですか、天罰が下りますよ!」  破れかける超ミニすかメイド服を押さえつつへたり込んで動けない
セン
17:11:52
「ってなわけでちょっとお着替えするねー 服もらうよー」 (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
#ちびラール
17:11:53
「あー…代わりの服をお持ちしますね」お着替えしていいよ
シオン
17:12:00
「あぁ、そういうことだったんですね」>クラウン
セン
17:12:02
お着替えシーンです (HP:54/54 MP:29/87 防:2/0/1/0 行14 移3 天6 )
17:12:07
シルエットがでかめです
フィオ
17:12:09
「やっぱりそいつ叩き割ります!」  ぴーぴー
#酒盃のオルガノン
17:12:41
「降伏した相手をいじめるのはよくないっすよー!」
シオン
17:12:51
顔を真赤にして女性陣から顔をそむけます
平坂GM
17:13:11
というわけで 皆さんの活躍で事件は一件落着
17:13:24
酒盃オルガノンちゃんは…えーと どうしよう?クラウンさん連れてく?
フィオ
17:13:33
(クラウンさんの打点と命中の内訳どんなかんじなんだろう
クラウン
17:15:17
命中は3d6+変幻の1に天運7つっぱ 打点は特技の数値+命中値を+
セン
17:15:48
楽しかった
17:15:52
オルガノンちゃんかわいい
17:15:55
くんかもしれない
クラウン
17:16:00
まずはイルクーツクで色々としてもらってからだね また傭兵団が増える
フィオ
17:16:03
特技の数値すごいな……(計算してるけどよくわかんなくなってきている
クラウン
17:16:27
我が身は鞘なり で固定値15されるからね
フィオ
17:16:36
15ですよね
平坂GM
17:16:54
はーい では小さくなった人たちをもとに戻しまして
フィオ
17:17:01
振りかぶりも二刀流も重ねうちもなくあんなこと出来るんか、、
平坂GM
17:17:02
ちょっと報酬を計算してきますー
クラウン
17:17:32
それに剣身一体で30にできる。
17:17:52
じゃあ聖杯ちゃん連れてこ
平坂GM
17:18:07
そい
『黄金リンゴジュース』
42点 900G 4200カウント
クラウン
17:18:25
お疲れ様でした!
シオン
17:18:34
お疲れ様でしたー!
平坂GM
17:18:37
お疲れ様でしたー!
フィオ
17:18:43
お疲れ様でした=
セン
17:18:46
おっつかれさまでしたー
17:18:49
めっちゃエンジョイした
平坂GM
17:19:00
3等分で1400ずつのはず 酒盃ちゃんは傭兵団についていくことになったのです
フィオ
17:19:21
うん
平坂GM
17:20:20
では以降自由解散となりますー ありがとうございましたー
フィオ
17:20:30
だいたいわかた
17:20:33
ありがとうございました~
クラウン
17:20:50
お疲れ様でした、ありがとうございました!
シオン
17:21:02
「丸く収まったみたいで良かったです、では僕は此処らで」服を着替えると、猫耳カチューシャを袂に仕舞い
クラウン
17:21:05
よっしゃークラウンリビルドすっか! それではこちらは落ちますー
シオン
17:21:10
ありがとうございました!
料理人
17:21:13
クラウン様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
平坂GM
17:21:37
私もちょっと一旦こちらからは落ちまして おつかれさまでしたー
料理人
17:21:39
平坂GM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
フィオ
17:21:42
「おつかれさまです……」  昔の言動を思い出してはずかしい
17:21:47
てったいー!おつかれさまでしたー!
料理人
17:21:49
フィオ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
シオン
17:21:51
ではではー!
料理人
17:21:52
シオン様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
17:21:54
セン様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
クラウン
21回
30回
40回
50回
62回
70回
81回
91回
101回
110回
120回
6回平均6.833
シオン
20回
31回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均5.000
セン
20回
31回
40回
50回
62回
71回
80回
91回
102回
111回
120回
8回平均7.750
フィオ
21回
31回
40回
52回
60回
71回
80回
90回
106回
110回
120回
11回平均7.455
平坂GM
20回
30回
41回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均4.000
2d6分布
1 + 1 = 22回
7.14%
1 + 2 = 31回
3.57%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
3.57%
1 + 5 = 62回
7.14%
1 + 6 = 71回
3.57%
2 + 1 = 32回
7.14%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
3.57%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
3.57%
3 + 1 = 41回
3.57%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
3.57%
3 + 4 = 72回
7.14%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
3.57%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 103回
10.71%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 92回
7.14%
5 + 5 = 102回
7.14%
5 + 6 = 111回
3.57%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 104回
14.29%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計28回平均7.107
2d6合計分布
22回
7.14%
33回
10.71%
41回
3.57%
52回
7.14%
64回
14.29%
73回
10.71%
81回
3.57%
92回
7.14%
109回
32.14%
111回
3.57%
120回
0.00%
1/2d6分布
113回
46.43%
25回
17.86%
35回
17.86%
414回
50.00%
59回
32.14%
610回
35.71%
発言統計
平坂GM193回23.1%3567文字26.9%
フィオ179回21.4%2874文字21.7%
セン216回25.8%2539文字19.1%
クラウン116回13.9%1912文字14.4%
シオン88回10.5%1200文字9.0%
その他(NPC)44回5.3%1173文字8.8%
合計836回13265文字