文字:

20170702_0

2017/07/02
漁師
21:43:52
ああ、ミドリワニGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
21:44:00
ああ、ルーメン様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
21:44:05
ああ、イェル様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
イェル
21:44:17
こんばんは
漁師
21:44:29
ああ、ルミナ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ルーメン
21:44:39
CL7 ロード/ルーラー 男 所属:はぐれ聖印教会
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1494672845.html よろしくお願いします。
イェル
21:44:40
CL8 アーティスト/エーテル 女子 所属:イルクーツク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1476014813.html です
ルミナ
21:44:44
一応こちらで こんばんは~
漁師
21:44:49
ああ、ノリア様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
イェル
21:44:50
エーテル風ですよ。ぬけたった
ノリア
21:44:56
メイジつっこんでおくぞよ
21:45:32
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1477068231.html CL7プロフェット(夜藍)です
ルミナ
21:45:36
CL8パニッシャーです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493044913.html
ノリア
21:47:33
前衛後衛ふたりずつ いけそう
#ナレーション
21:47:45
――――天剣山。イルクーツクより、元より存在する魔境である。
イェル
21:48:15
バランスはよさげ。 よろしくおねがいします>皆様
#ナレーション
21:48:22
ただ、魔境といっても混沌の影響によってできた異界の地、というよりは、天然の要害が混沌によって更に協力になったものだといえる
ルミナ
21:48:31
よろしくお願いします~
ルーメン
21:48:36
よろしくお願いします。
ノリア
21:48:43
よろしくお願いいたします!
#ナレーション
21:50:35
天にすら届くといわれたその地に佇む暴威と対峙する――――
ミドリワニGM
21:50:52
よろしくお願いいたします
#ヴェローニカ
21:51:46
ここは大鍋の竈亭――――ではなく、珍しくイルクーツク家の屋敷
21:52:25
あまり派手さはないが剛健さのある調度品に囲まれ、君たちはヴェローニカの私室に通されていた。
21:53:01
「まあ楽にしておくれ」縦長テーブルの最奥に座り
ノリア
21:53:04
「この度はお招き頂き誠に光栄ですぅ~……」緊張気味
ルーメン
21:53:16
「ど、どうも」カチコチ
イェル
21:53:19
通されました。 「 はーいっ 」 適当なところに座る
#ヴェローニカ
21:53:20
君たちは依頼され、領主の屋敷までやってきたわけだ
ルミナ
21:53:29
「あわわわわわわわお屋敷ですか緊張しますこんにちはお邪魔しますっ」
21:53:55
(庶民の出なのでこういうのは全く慣れていない様子)
#ヴェローニカ
21:54:07
「そんな固くならなくて構わないさ。何も取って食おうってわけじゃないんだ」カカカ
ノリア
21:54:07
「(あたしより若いけど領主なのよねぇ……貫禄ってやつだわ……)」
21:54:39
「まあ、その。座りましょう?」ロード様ふたりが緊張してる様子みるとちょっと落ち着いて、背をおすぞ
ルーメン
21:54:55
驚きつつも席につきます。
ノリア
21:55:03
こごえで>すわろ
ルミナ
21:55:03
「は、はいっ」ちょこんと座り
イェル
21:55:18
(そもそも作法がなってない方。
ノリア
21:55:29
で、さいごに「それじゃあたしもお言葉に甘えさせて頂いて~、失礼致しますぅ」
21:55:51
いちおうばかし下座にちょこん お話聞く体制
#ヴェローニカ
21:55:59
「さて、端的に話をすれば、魔境探索と調査を行ってほしい。簡単な仕事じゃあないんだけど、イェルにはおあつらえ向きな内容だから何とかなるだろう」
イェル
21:56:21
「 おあつらえ向き? 」ほーんって首をかしげている
#ヴェローニカ
21:56:44
「イルクーツクにはねぇ、大災害の前から一つ強大な魔境があるのさ」
ノリア
21:57:06
「はぁ…………」聞いている
#ヴェローニカ
21:58:01
「天剣山。天に向けて一本の剣が伸びているかのような山で、上る事も難しい環境さ」
イェル
21:58:34
「 ああ あれ! 魔境なんだ? 」ふんふん 
ノリア
21:58:50
「あなたここの人だったわよね……?」>イェル
ルミナ
21:58:56
「なるほど…」何となくイルクーツク所属の兄と居候から聞いたようなそうでないような
イェル
21:59:09
「 見たことはあるけど、突入はまだっ 」 きり>ノリア
#ヴェローニカ
21:59:38
「イェルは元々ここの出身じゃあないからねえ」
ノリア
21:59:42
「そりゃ簡単に行ける場所じゃないでしょうけど……」>行ったことはないよ
ルーメン
21:59:42
「強大な魔境ですか……。」
#ヴェローニカ
22:00:01
「今までは攻略するうまみもないし、差し迫る脅威もなかったからね、相手にしてなかったんだけど」
イェル
22:00:31
「 飛べばね? 」 高度はね 指を一本立てて上をさす<上るの大変?>ノリア 笑って それからヴェロ様に目を向ける
ノリア
22:00:33
「あっ、そうだったんですね。あたしってばつい」>もともとはちゃうんやで 「はいはい?」
22:00:53
「ほんっとうらやましいわぁ~」>飛べるし
ルミナ
22:01:13
「けど、と言いますと。何かあったのでしょうか」
#ヴェローニカ
22:01:59
「ここ最近、麓にある小規模の魔境が消滅したり、投影体の怪物が”逃げるように”町や村へ近づいて来て被害にあっててね」
イェル
22:02:22
「 へえー。 」<逃げるように
#ヴェローニカ
22:02:57
「調べた結果、どうにも、正体不明の怪物が山から下りてきては、魔境を狩ってるらしい」
ルミナ
22:03:14
「そ、それは…思った以上に大変な…」
イェル
22:03:25
「 魔境を。 」ふむ
ノリア
22:03:30
「あらやだ……」
イェル
22:04:21
魔境が消えるのはまあ、いいとして、町や村への被害はいただけない。
#ヴェローニカ
22:05:32
「目撃証言も少ないから信ぴょう性は必ずしも高くないんだけど、うちの観測所を持ってる魔法士に調べさせたら、どうにも魔境の頂上 つまり山のてっぺんの混沌が集中し始めてるらしい」
ルーメン
22:05:57
ふむふむってしてます。
#ヴェローニカ
22:06:11
「嫌な兆候だからね。早めに調べてきておいて、もしそれが取り除くべきものなら片付けてほしいのさ」
ルミナ
22:06:33
「ですね。混沌災害にでもなったらおおごとです」
ノリア
22:06:38
「そういうことなら、まあ……」調査向き能力だし
イェル
22:06:47
「 もってあがってんの、、? 」 うへえって顔<魔境が消滅 頂上で繁茂
ノリア
22:07:50
「そんなお弁当みたいな」<もってあがって 「んん……けど、移動型タイプの魔境っていう可能性はありえるわね」
イェル
22:07:55
「 あたしは山は登らないから、確かにその点では向いてるかも。 頂上の調査と対処ね 」
22:08:21
「 あれって混沌の固まりだし 」 ちがうかもだけど、って 首かしげて>ノリア
22:08:55
「 あたしはやります 」よ! はいはーいって挙手
#ヴェローニカ
22:09:19
「ただ、まあ元々天剣山は神の領域とか、天の国とか、御伽噺で語られるような場所だからねえ。上に何があるかは誰も知らないんだよ」
ノリア
22:09:32
他領の領主に恩売っとくのは悪くないな……と考えつつ 「あたしもご協力いたします」
ルミナ
22:09:34
ライドサイクロンとか風エーテルとかだと一気に行けるのかな 落ちた場合は怖いけど
#ヴェローニカ
22:09:41
「昔よりは大分マシな環境になったおかげで、前ほど攻略が難しいことはないだろうけどね」
ノリア
22:09:50
単独はこわいなぁ
#ヴェローニカ
22:09:50
かなり有用ではありますよ>ライドサイクロン
22:10:13
飛行状態になれたら大分イージーモード
イェル
22:10:21
「 事前に情報はないんだね、出没する正体不明の投影体については、調べられると思うけど 」ふんふん
ルミナ
22:10:23
「わかりました、お引き受けします、いえ、させて下さいっ」
ルーメン
22:10:27
「混沌は放っては置けません、微力ではありますが助力させて頂きます」
ノリア
22:10:34
「はあ……ということは、登山道は地道に探すしか?」>頂上は未踏
イェル
22:10:52
ペガサスとかのれたら らくちん。。?<登山(?)
ノリア
22:11:12
あ、ここでエネルギープールとプレコグニジョンの使用いいですか?>GM
#ヴェローニカ
22:11:23
エネプーか。ええよ・
22:11:29
プレコグもOK
ノリア
22:11:54
やったー ではえー
イェル
22:12:19
「 一人ぐらいなら、抱えて飛べるかもだけど。 何があるか分からないのに、少人数ってのはちょっと 」 あぶないよね 流石に、って
ノリア
22:12:26
簡易魔法儀式しつついってみよー 目標32
4D6 → 2 + 1 + 4 + 5 + 【16】 = 28
ルミナ
22:12:27
「放っておいたら兄達に被害が出ますからね…」 「そうみたいですね、どうやって登れば良いのやら…」>ノリア
ノリア
22:12:35
@4か んーーー
イェル
22:13:08
「 ふもとの人に聞いて見るとか、あとは地道に登りやすい場所を調べながら? 」<どうやって上れば
ノリア
22:13:14
累積せんでも解析すれば超えるのでは……?(ふらぐ
22:13:46
おれはダイスにかけるぜ! 1を数理解析!
1D6 → 4 = 4
ルミナ
22:13:56
ぴったり
ノリア
22:13:57
1タリナーイ
#ヴェローニカ
22:13:58
フラグ回収
イェル
22:14:05
妖怪、、
ルミナ
22:14:11
あ、たりなかった
ルーメン
22:14:23
妖怪が出おった……
ノリア
22:14:34
素直にるいせき
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【16】 = 23
22:14:46
はい達成! キーワード5つお願いします!
#ヴェローニカ
22:14:56
あ、街で調べられるのは
ノリア
22:14:56
そのあいだにMP処理
22:15:28
こうなって (HP: MP:90/115 EP:50/50 防: )
#ヴェローニカ
22:15:47
御伽噺の天剣山 くらいかな。目撃証言はヴェロが持ってきたものを見るのに 竜っぽいらしい
ノリア
22:15:51
MPポーションのませてもらいましょ……とほほ (HP: MP:90/115 EP:50/50 防: )
2D6 → 4 + 2 + 【15+9】 = 30
22:16:07
かいふくっっと (HP: MP:115/115 EP:50/50 防: )
イェル
22:16:12
ふむふむ それ以上の情報は出ないのですね<御伽噺・竜っぽい
#ヴェローニカ
22:16:26
ちなみに麓には実は村はない。酔狂な邪紋使いが居ついてるかもしれないけど。上り方は現地ファイト
ノリア
22:16:39
あ、キーワードは頂上で発生してる魔境について5つ、で (HP: MP:115/115 EP:50/50 防: )
ルミナ
22:16:52
現地ファイト…
イェル
22:16:57
御伽噺は真実を基にしてるから 調べておきたくはありますが、特になければ空振り処理で
22:17:15
うっす!<現地がんばれ
ルーメン
22:17:28
竜……
ノリア
22:17:40
どどど どーらごんどらごん (HP: MP:115/115 EP:50/50 防: )
#ヴェローニカ
22:17:45
で、プレコグ―――効――か――は……  ザザッ   ――――ザザッ
イェル
22:17:56
じゃみんぐ
ルミナ
22:18:12
天の意思
ノリア
22:18:18
「出発前に魔法で確認してみますねぇ♡ えーっと」タクトゆらゆら
22:18:27
「んっ、ん”ん……???」
イェル
22:18:35
「 ふぁいとーふぁいとー 」 応援してるだけ<魔法で
22:19:03
「 ?? ノリア? 」 どした?
ルーメン
22:19:10
「?」
ノリア
22:19:19
「えーっと……少々お待ち下さいね?」タクトぶんぶん(携帯の電波通じない時見たく
#ヴェローニカ
22:19:40
[ドラゴン][暴食の怪物][閉鎖■■][■■の悲願][天上の■■]
ノリア
22:19:49
「ちょっと接続がねぇ……? あ、来たわ来たわ!」
ルミナ
22:20:29
「混沌の力ってやっぱり厄介ですよね…」 タクトぶんぶんを見ながら
#ヴェローニカ
22:20:36
頭に浮かぶキーワードの一部は、まるでノイズが入ったかのように、その部分だけ、聞こえない、或いはまるで黒いマジックで塗りつぶしたかのような状態
ノリア
22:20:42
「ドラゴン、暴食の怪物、閉鎖……ん、よく聞こえないわね……何かの悲願? 天上の……ああもう!」
イェル
22:21:03
「 腹ペコドラゴン。 」
ノリア
22:21:13
「とにかく竜がいるのは確かみたいね……」
#ヴェローニカ
22:21:33
御伽噺は話術か情報収集目標10/15/20かな
イェル
22:22:07
さっぱりやな、、 情報収集でやってみます<御伽噺
2D6 → 4 + 2 + 【4】 = 10
ルーメン
22:22:09
《教会の支援》で情報収集をー
3D6 → 4 + 5 + 3 + 【9+2】 = 23
イェル
22:22:19
キャールーメンサン!
ノリア
22:22:32
「そーなのよも~~~~~~! 今日はいつもより更に手強そうよ」>厄介
22:22:44
お、抜いたかナイス!
イェル
22:22:48
「 魔境をどっかにもってく投影体も 竜だって話しだし 」 なるほどなるほど
22:23:12
「 ふっしぎ 魔法にも干渉してくるの? 」 <ノイズが邪魔をする
TOPIC
22:23:14
キーワード [ドラゴン][暴食の怪物][閉鎖■■][■■の悲願][天上の■■] by ノリア
ルミナ
22:23:16
そういう話の持って行き方は苦手なのだ
2D6 → 2 + 2 + 【4】 = 8
ルーメン
22:23:21
困ったら教会に相談だー
22:24:00
あんまり意味ないけど教会の支援の+3忘れてました
ノリア
22:24:20
「魔法ってそもそも混沌をコントロールする技術のことだから。暴れん坊だとちょっと困っちゃうわけ。やんなっちゃうわー」>干渉?
ルミナ
22:24:26
あ、どちらも変わらぬけど情報収集でした
イェル
22:24:49
「 なるほど 今日は暴れん坊だったわけだ 」 へえーって 感心してる>ノリア
ノリア
22:25:16
つえぇ……>わしの情報収集はさらに+3まであるぞ
ルミナ
22:25:26
「ほわー…教会のネットワークやはりおそるべし、ですね…」
イェル
22:25:28
「 ところでこのキーワードさ 」
22:25:40
「 ドラゴンと 怪物が別々っぽくない? 」
ルーメン
22:26:00
「おぉ、確かに」感心したように手を打ちます
ミドリワニGM
22:26:06
天剣山に関する御伽噺はいろいろあるが、一番有名な話は、天の国という話だ。
ルミナ
22:26:10
「ですね。それぞれが別の個体だとしたらさらに厄介な」
ノリア
22:26:36
「(バックにいる組織が厄介とは言え、殿方だし……)」冷静に考え始める 「流石ですぅルーメン様♡」
イェル
22:26:36
「 ねー。 」<別の固体 
ルーメン
22:27:00
「あ、はい」ちょっと引き気味に>ノリア
ノリア
22:27:26
「あ、その可能性はあるわね」>別かも
ミドリワニGM
22:27:38
大昔、この地にまだイルクーツク家が成立していないころ、とある領地からこの地を開拓しようと騎士が民を率いてやってきたそうだ
ノリア
22:27:48
若い男性ロードには媚を売っていくスタイルなんだ
ルーメン
22:28:09
堅実だ
イェル
22:28:23
ノリアさんかわいいんじゃ、、(すき。
ノリア
22:28:35
ありがてぇありがてぇ
ルミナ
22:28:48
ノリアさんかわいい(かわいい)
ミドリワニGM
22:28:55
だが非常に厳しい環境、彼らは辛い思いをしながらも国を広げていくが、屈強な投影体が現れ、騎士は大けがを負い戦えなくなった。
イェル
22:29:05
ふむふむ
ルミナ
22:29:31
フロンティアはどこも大変なのだな…
ノリア
22:30:04
ノーザラン元から厳しい土地だしなぁ
ミドリワニGM
22:31:49
絶体絶命の人々の前に、天使が現れ、彼らに「怪物を倒す勇気があるものには力を貸そう」と持ち掛け、戦う力を与え、彼らは勇敢に戦い、最後には怪物を倒したという。
ルーメン
22:32:13
天使!
ルミナ
22:33:08
「ここで言う所の神格みたいなもの、でしょうか…?」
ミドリワニGM
22:33:12
そして、勇敢な戦士たちには天使は天剣山の頂上である、天の国へ案内するという。そこでは食べ物も酒もいくらでも飲めることができる楽園だという
イェル
22:33:30
「 投影体だよね 人に友好的みたいだけど。 」<天使
ミドリワニGM
22:33:55
勇士たちは天の国へといざなわれ、ただ一人、天の国へ行かず、この地を収めた。これがイルクーツク家の始まりだという:ここまで10
ノリア
22:34:11
「かもしれないわねぇ……」>神格? 「まー、元から魔境があったとのことだし、投影体が現れても不思議じゃないわね」
イェル
22:35:00
うんうんって ノリアの意見に頷く
ノリア
22:35:09
「はぁ……いいわねぇ、食べるものに困らないなんて。おとぎ話とはわかっててもねぇ」
ミドリワニGM
22:35:14
15:イルクーツク家の始まりだというのは、プロパガンダが含まれているともっぱらの噂である。また、聖印教会が天使を唯一神の御遣いとして、変更した童話に改編しようとしているらしい
ルーメン
22:35:25
(目逸らし
イェル
22:35:57
「 生活する場所を護るために、怪物と戦う力を欲したのに、最終的にほとんどが天の国に行っちゃうんだね 」
22:36:17
「 ま 魅力的ではあるなー。。 」<ご飯に困らない
ノリア
22:36:17
「(よくある話よね)」>ひとの都合で改変
ルーメン
22:36:22
「守るべき民より優先するものがあったのでしょうね」
ルミナ
22:36:23
まあ実際の宗教でも他宗教の神が悪魔化してるしな…
ミドリワニGM
22:36:31
20:この話はある程度事実に基づいているらしい。ただし、無償の助けをしたのでなく、”何かを引き換えに、怪物を倒したのではないか”と推測されている。
ノリア
22:37:13
「そりゃー、守るべき生活の内実が何かって、衣食住でしょ。それが保証されて仕事もないってなったら、ねぇ?」>いっちゃうんかー
ルーメン
22:37:25
「……教会の視点から言うわけではないのですが、大抵こういう時の対価って人間ですよね」
ルミナ
22:37:37
「確かに政治的意図はありますが、それで救われている人も居るのは事実なのですよね。 でないと、今の地位はあり得ないですし」
ノリア
22:37:55
「印税生活とか憧れるわ……」※完全に甘く見積もっている
イェル
22:37:57
「 命を差し出せってこと? たしかに いなくなったって結果と合致しなくもないけど 」
ミドリワニGM
22:37:59
20:イルクーツク家の成立については真っ赤なウソで、3代目あたりがハクを付けるためにイルクーツクの初代という事にしようと下らしい。なお重傷を負って戦線を離脱した方が由緒正しいイルクーツク家初代である。
イェル
22:38:20
最初頑張ってたひとが、、
ルミナ
22:38:31
真っ赤な嘘であったか(顔を覆う)
ミドリワニGM
22:39:17
ともあれ情報はこんなところですね。
ルーメン
22:39:25
ありがとうございましたー
イェル
22:39:46
「 すっごいね こんなに情報集められるもんなんだ。」おつかれさま ってしつつ>ルーメン
ノリア
22:39:58
そら生き残らなきゃなぁ>初代
イェル
22:40:09
「 童話と、通説と、真実か 」 ふーむ
ルーメン
22:40:12
「親切な方々が一杯居ましたから」目を逸らしつつ>イェル
ノリア
22:40:18
「博識でいらっしゃるんですね♡」きゃぴー
イェル
22:40:32
「 おーい どしたのー? 」 がっつり目をそらされたわけである
22:41:00
「 怪物がいて、それを追い払うために、力あるものと取引をした。 」指折り
ルミナ
22:41:05
「教会が貴族と結びついているというのがよくわかりました…」 こわいものをみた顔
イェル
22:41:16
「 取引をした結果、何名かがいなくなった、ってあたりが骨子かな 」
ノリア
22:41:25
「代償だけど……命ってのはあながち間違いないかもしれないわよ。ヴァルハラ界の伝説じゃ、死んだ戦士は天界で神のもとに導かれるとかあるらしいし」
22:41:33
間違いじゃないかも
ルーメン
22:41:41
「うっかり戻ってきて復讐を企ててるとかでないと良いのですが」
イェル
22:41:44
「 閉鎖、櫂物、なんか閉じ込めてそうだよねえ・・・。 」
22:41:52
怪物です、失敬
ノリア
22:42:07
「ま、あたしの選考はそっち(異世界召喚系統)じゃないから、間違えて覚えてたらごめんなさいね?」
イェル
22:42:29
「 最近来た傭兵団に、そんなのあったよね 」<戦乙女
ルミナ
22:42:34
「何か都合の悪いものが更に隠れていなければいいのですが…」
ノリア
22:42:38
「いやぁん、こわぁい♡」>復讐
イェル
22:42:49
「 ま それを調べて対処するのがお仕事だし 」
ルーメン
22:42:56
ノリアさんのノリにも慣れてきました。
22:43:08
「ともかく現地に行って調べるしかありませんね」
ルミナ
22:43:09
適応力高い
ノリア
22:43:13
「ああ……乙女の乙女って、戦乙女だそうよねぇ……」>傭兵団
イェル
22:43:14
「 あとは地道に、上をめざそっか? 」
ノリア
22:43:17
慣れられている><
イェル
22:43:33
「 そうそう トワイライトメイデンだっけ 」 それそれって言いつつ
ノリア
22:44:02
「そうね……ある程度上がったら、場所を特定できるかも」 実は混沌探知をもっている
ルミナ
22:44:22
「トワイライトメイデン…あちらの方々も、命を差し出すのは名誉、でしたっけか。」
イェル
22:44:31
「 登攀用具とかもってく? 」
22:44:49
「 多分あたしはつかわないけど 持ち物に余裕はあるから 」 もっとこ。
ルミナ
22:44:50
「あった方が良いかもですねえ」
ルーメン
22:45:16
「申し訳ない、非力でして」積めない
ノリア
22:45:17
「助かるわぁ~~~! ほら、あたしってこの通りか弱いじゃない?」
イェル
22:45:36
「 あと 余裕があれば、被害があった村とかにも寄っていこ。 」
22:45:50
「 はいはーい 」 ひとつ登攀用具もっておく
ルミナ
22:46:18
「私の方でも積んでおきましょう」ぱっからぱっから
イェル
22:46:45
「 馬は、山だと登れるかどうかってところだね 」 ふもとのどこかで預けるのもアリかなあ… 上れるんだろうか
ノリア
22:47:20
「ありがとね! 若いのに頼りになるわぁ~」>つんどくよ
ルミナ
22:47:38
「むむー 一応リュックに詰められるのでそちらに入れておきましょう」
イェル
22:48:00
「 かなり険しい山らしいし。 」うんうん
22:48:16
準備が終わったら、被害にあった村で聞き込みをして 山へ参りましょうか
ノリア
22:48:38
いこうぜ!
ミドリワニGM
22:48:48
では
ルーメン
22:48:55
れっつごー!
ミドリワニGM
22:49:06
あ、馬は麓までは行けるけどそっからは無理です。ふもとで預けられる場所はなさそう
ノリア
22:49:27
むむむ では置いて行かれますか
イェル
22:49:34
近隣の村に預けるしかないねえ、、世話のお金も渡して
ルミナ
22:49:36
移動力が死んだ(しょぼん)
ルーメン
22:49:58
さよなら、馬 聖印ぺかーしつつお金渡してお願いしないと
ノリア
22:51:08
うまぁ……
イェル
22:51:24
スーパー動物うまも 山はムリだったんだ…
ルミナ
22:51:24
「ですねー。ちゃんと面倒見て貰って下さいね!」銀貨とかを渡しつつ
22:52:13
移動力3ならギリ行けるじゃろ(パラで無くて良かったという顔)
ノリア
22:52:23
「さすがロード様……」お金持ちだわの視線
ミドリワニGM
22:53:20
―――さて、では君たちは、山のふもとへとたどり着く
イェル
22:54:00
ついたー!
ルーメン
22:54:13
山を見上げます
ノリア
22:54:26
きたぜ
ルミナ
22:54:35
「わー…」見上げる
ミドリワニGM
23:00:58
http://orig12.deviantart.net/ce2d/f/2013/225/e/e/mountain__mps_lands__by_adampaquette-d6i1iex.jpg
ルーメン
23:01:24
わー……
ルミナ
23:01:37
「高いですね…」
イェル
23:01:40
とんがっている
ルーメン
23:02:00
「馬じゃ無理でしたね……、」
ノリア
23:02:25
「うわぁ…………」これを登るのかとげんなりしている
ルミナ
23:02:31
神獣とかだと…いや無理やなこれは…
ミドリワニGM
23:02:34
ドラゴン山脈より高くそびえたつそれはまさしく天険の地
イェル
23:02:42
「 ふーむ。 」
ノリア
23:02:46
キャバリアなら特技次第でワンチャン
イェル
23:03:02
「 ちょっと偵察してこよっか。 」
ルミナ
23:03:20
「お、お願いします…」 ぷるぷるしている
ノリア
23:03:22
「イェルちゃんに先行してもらうしかなさそうねぇ……」
イェル
23:03:31
「 歩きやすそうな道があればね 」うん
ルーメン
23:03:45
「行ってらっしゃいませ、あなたに聖印の加護があらんことを」ぺかー
イェル
23:04:05
「 ぺかはいらなーい! 」 アーティストなので ぴゃっって逃げる>ルーメン
ルーメン
23:04:32
「やっぱアーティストとは相容れませんかぁ……」がっくり
イェル
23:04:35
というわけで、上りやすそうなルートを探しますよ、 飛んでみてくる感じで
23:04:56
遠眼鏡もあるんです
ノリア
23:05:09
「あらあら……」そんなに避けんでもとおもいつつ見送る 「ちょっと驚いちゃっただけだと思いますぅ……お気をおとさないで♡」
イェル
23:05:21
「 人付き合いの範疇ならいけるけど、 」内蔵した混沌に響くわ!<ぺか>ルーメン 「 どう 相容れたいわけ? 」
ルーメン
23:05:57
「うぅ、ありがとうございます」>ノリア「善き隣人として」>イェル
ミドリワニGM
23:06:05
では、どどんとふマップの天剣山へどうぞ
イェル
23:06:26
「 じゃあ、言葉だけでいいよ 」 って笑ってた>ルーメン
ルミナ
23:06:35
了解です~
ルーメン
23:06:42
「はい」笑い返し>イェル
23:06:49
うおっ、凄く山
イェル
23:07:21
峰をたどるるーと
ノリア
23:07:37
登山道!
ミドリワニGM
23:08:09
ちなみに今回のMAP 魔境ですが少々特殊で
イェル
23:08:19
ふむふむ
ルミナ
23:08:42
めっちゃ山でした
イェル
23:11:00
こまを作っていいのかしら
ミドリワニGM
23:11:32
こうなります。 氷の宮殿:階層数×1LV
火炎獄:階層数×1lv
空の彼方:階層数×1lv
永劫の夜:1lv
混沌氾濫:5LV
大地のゆがみ:階層数÷3(端数切り上げ)×1lv
ルーメン
23:11:47
びぇっ
ミドリワニGM
23:11:52
コマツ食っちゃってくださいまし 氷の宮殿:階層数×1LV
火炎獄:階層数×1lv
空の彼方:階層数×1lv
永劫の夜:1lv
混沌氾濫:5LV
大地のゆがみ:階層数÷3(端数切り上げ)×1lv
イェル
23:12:03
コマツ!
23:12:07
つくります!
ルミナ
23:12:17
コスト増加痛いな~
23:12:26
了解です―
ノリア
23:12:30
進むごとに重くなるのね
ミドリワニGM
23:12:46
ちなみに大災害以前はこの2倍程度の重さ。 氷の宮殿:階層数×1LV
火炎獄:階層数×1lv
空の彼方:階層数×1lv
永劫の夜:1lv
混沌氾濫:5LV
大地のゆがみ:階層数÷3(端数切り上げ)×1lv
ルーメン
23:13:14
人間が立ち入れる環境じゃなかったのね……
ノリア
23:13:24
これ、もし発散した場合シーンはどこまでとして計算されますか? 階層ごとなのか、ベットでシーン区切りあるのか
ミドリワニGM
23:13:39
1階層=1エリア=1シーンとして見ます。 氷の宮殿:階層数×1LV
火炎獄:階層数×1lv
空の彼方:階層数×1lv
永劫の夜:1lv
混沌氾濫:5LV
大地のゆがみ:階層数÷3(端数切り上げ)×1lv
イェル
23:13:42
0ルームにコマを登録したけど 他の部屋では出てこないんだなあ
ルミナ
23:13:49
あ、スタート地点は8-15~10-17の9マスのどこでもです?
ミドリワニGM
23:13:54
魔境自体元々1シーン1エリアなので 氷の宮殿:階層数×1LV
火炎獄:階層数×1lv
空の彼方:階層数×1lv
永劫の夜:1lv
混沌氾濫:5LV
大地のゆがみ:階層数÷3(端数切り上げ)×1lv
ノリア
23:14:01
はーい了解です!
ミドリワニGM
23:14:17
移動用の仮の大枠なので 氷の宮殿:階層数×1LV
火炎獄:階層数×1lv
空の彼方:階層数×1lv
永劫の夜:1lv
混沌氾濫:5LV
大地のゆがみ:階層数÷3(端数切り上げ)×1lv
23:14:24
細かいますは気にしなくていいですよ
ルミナ
23:14:36
了解しました!
ミドリワニGM
23:14:59
では、まず入口の1ターン目。階層1 氷の宮殿:階層数×1LV
火炎獄:階層数×1lv
空の彼方:階層数×1lv
永劫の夜:1lv
混沌氾濫:5LV
大地のゆがみ:階層数÷3(端数切り上げ)×1lv
23:15:19
火炎獄のダメージは一律で出します。てや
1D6 → 2 = 2
23:16:01
雪はしとしと降り、装備がなければ軽傷を負っていたかもしれない
ノリア
23:16:36
ぺいぺい (HP:61/63 MP:115/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
イェル
23:16:47
だめーじもらって (HP:93/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
23:16:59
こんがりし
ルミナ
23:17:00
ま、まだ大丈夫 (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ノリア
23:17:08
「さむ……っ! けっこう厚着してきたのに……」 (HP:61/63 MP:115/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
イェル
23:17:16
これは、飛んで偵察などという小技は聞かないやつ
ミドリワニGM
23:17:20
次の階層に行くには、飛行状態か、登攀による力技判定目標8 階層①/ターン1
ノリア
23:17:53
ロープお借りします(震え声
イェル
23:17:57
元素纏いし者をしておきます
ルミナ
23:18:03
剛力の籠手がこんなところで役に立つとは (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
イェル
23:18:10
登攀道具は使ってくださいなー あと
ルーメン
23:18:16
お願いします、ロープのレンタルお願いします (HP:68/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:18:18
一人ぐらい抱えて運べません?>GM様
ミドリワニGM
23:18:22
誰かを助けたい場合は自分にペナルティーを―2して、対象の達成値+2 なお、飛行状態なら無償で助けられる 階層①/ターン1
ルミナ
23:18:30
ロープレンタルしますよ~ (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
イェル
23:18:32
おけです<無償で
ミドリワニGM
23:18:40
あくまで達成値+2ですけどね>助けられる 階層①/ターン1
イェル
23:18:56
極論 わたしが全員連れて行けば 危険がないのでは、、、
ミドリワニGM
23:19:21
ターン数が経過しますね。 階層①/ターン1
23:19:25
ターン数が経過すると
イェル
23:19:36
ふむふむ
ノリア
23:20:11
あんまり時間はかけたくないなぁ
23:20:33
筋力は私とルーメンが低い感じか(3,2)
ルミナ
23:20:37
あ、力技判定の登攀目標8なら1ゾロでもいけるのでこちらは大丈夫ですよ~ (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ルーメン
23:20:55
ノリアさんより細い腕 (HP:68/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ノリア
23:21:01
ロープ借りてがんばります! ルーメンさん助けてあげておくれ~
23:21:13
繊細系イケメン!
イェル
23:21:16
りょうかい じゃあ ルーメンさんは抱えて飛びます
23:21:31
空の彼方で コストが+1と
ルミナ
23:21:35
むしろ剛力の籠手込みでで助けて行ける模様 (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ルーメン
23:21:36
抱えられます (HP:68/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ノリア
23:21:46
「そ、それじゃロープ借りるわね……?」なんどか引っ張って確かめてから よいしょ
2D6 → 6 + 5 + 【3+1】 = 15
ルーメン
23:21:52
「重ね重ね申し訳なく……」 (HP:68/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
2D6 → 6 + 5 + 【3+2】 = 16
ノリア
23:21:52
超頑張ったわ
ルーメン
23:21:58
何だこれ (HP:68/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:22:04
「 それじゃ 落ちないでよ 」 抱えて地をける ふわっと移動 
ルーメン
23:22:07
3じゃねぇ、2だ (HP:68/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ミドリワニGM
23:22:15
ほい 階層①/ターン1
ルミナ
23:22:17
(HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
2D6 → 4 + 5 + 【8+2】 = 19
ミドリワニGM
23:22:21
こうだ 氷の宮殿:階層数×1LV
火炎獄:階層数×1lv
空の彼方:階層数×1lv
永劫の夜:1lv
混沌氾濫:5LV
大地のゆがみ:階層数÷3(端数切り上げ)×1lv

ハプニング表
1-3:1~1-3:6 雪崩:炎熱/衝撃ダメージ20D6
4-6:1~4-6:5 猛吹雪:最大HP-10(累積)
4-6:6  雪女/男に連れ去られる階層①/ターン1
イェル
23:22:24
おみごと
23:22:41
連れ去りが発生している、、
ノリア
23:22:50
事案
イェル
23:22:56
ルーメンさんは連れてったので 判定イラナイはず! たぶん!
ルミナ
23:23:03
非常食にされてしまう (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ルーメン
23:23:06
ありがてぇ (HP:68/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ミドリワニGM
23:23:41
さて、では君たちは最初の関門は難なく突破 階層①/ターン1
ノリア
23:23:44
ぜんいんとっぱっぱ!
イェル
23:23:50
ぱっぱ!
23:24:06
「 ルミナもノリアもやるじゃない 」 すいすいっと上がってきた
ミドリワニGM
23:24:17
雪もそこまで多くなく、険しい山だが中腹へと向かう。 階層①/ターン1
ルミナ
23:24:18
むしろ雪崩と吹雪と嫌な予感しかしないやつや (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ミドリワニGM
23:24:21
階層①/ターン1
1D6 → 2 = 2
23:24:22
1D6 → 6 = 6
23:24:22
1D6 → 4 = 4
23:24:31
移動時に炎熱ダメージ発生
イェル
23:24:43
ひええ、、
ルミナ
23:25:01
ギリギリまだ大丈夫(ふるえ) (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ミドリワニGM
23:25:01
ちなみに混沌レベルはこう 階層①/ターン4 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
23:25:08
おぉう (HP:68/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ノリア
23:25:43
「ぜぇはぁ……ま、まあねぇ……ぜぇぜぇ」>やるじゃない
TOPIC
23:25:53
キーワード [ドラゴン][暴食の怪物][閉鎖■■][■■の悲願][天上の■■] 混沌Lv:3+階層数 by イェル
ノリア
23:26:06
12点だめーじ
ルーメン
23:26:14
「支えていただきましたから……」飄々とした顔だが完全に息を切らしている (HP:68/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:26:25
なだれなら、、飛んでるこちらは逃れられません、、?>GM様
ルミナ
23:26:38
「な、なんとか…修道院の方々に鍛えられましたから…」 >イェル (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ミドリワニGM
23:26:48
対象:シーンのイベントなので無理っすね(ハート) 階層2ibe/ターン4 混沌レベル:3+階層数
イェル
23:26:54
やーんv
ノリア
23:26:59
つらみ
ミドリワニGM
23:27:09
あと助けてたらほら、低空飛行になるし 階層2ibe/ターン4 混沌レベル:3+階層数
ルミナ
23:27:21
雪崩る勢いで吹っ飛ばされるのか(かなしみ) (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
イェル
23:27:24
どうにもこうにも巻き込まれる了解しました、、
ルーメン
23:27:42
しかし、階層戻るとかじゃなくてよかったです。 (HP:56/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:27:47
「 とかいってたら雪崩ーッ! 」 ギャー! ってなったわけですな、、
ノリア
23:28:25
「山……ヤバすぎ……やば……」
イェル
23:28:41
20d+6の 炎熱衝撃ダメージ、これは自分で振るんです、、?
ミドリワニGM
23:28:41
あっ。  ううんなんでもないv>階層戻る 階層2ibe/ターン4 混沌レベル:3+階層数
イェル
23:28:52
+いらないよ
ミドリワニGM
23:29:02
いえ、GMがふるので一律です 階層2/ターン4 混沌レベル:3+階層数
イェル
23:29:06
はーい
ルミナ
23:30:15
今嫌な台詞が見えたような 気のせいですねフフ… (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ノリア
23:30:16
「皆固まって……!」
ミドリワニGM
23:30:27
というわけで、階層②は少し山の高いところまで来たところ。足元には雲海が見えます。 階層2/ターン4 混沌レベル:3+階層数
ルミナ
23:30:29
「は、はいっ!」 (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ルーメン
23:30:43
「はい」よたよた近寄ります。 (HP:56/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ミドリワニGM
23:30:52
一方で上にも雲の層が見えるので、まるでサンドイッチされたみたいな不思議な景色を見ます 階層2/ターン4 混沌レベル:3+階層数
23:31:07
1D6 → 3 = 3
23:31:21
炎熱ダメージ。そして探索(3ターン)か移動になります。
ノリア
23:31:33
おしくらまんじゅうしていくしかねぇ……!
イェル
23:31:34
「 油断ならない… 」ゆきまみれ
ノリア
23:31:44
HP (HP:46/63 MP:115/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルーメン
23:32:06
探索したいけどHP消し飛びそうな恐怖 (HP:53/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:32:58
12だめーじだったか (HP:81/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
23:33:25
炎熱が入る (HP:78/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
23:33:43
んむーーーー
ルミナ
23:33:58
ツラァイ… (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
イェル
23:34:01
ふむう、、探索どうしましょうね
ノリア
23:34:04
回復魔法は飛ばせるけど、ジリ貧かなぁ
イェル
23:34:20
ポーションのんで行くしか
ルーメン
23:34:32
防壁の印で防げたりしないですよねぇ…… (HP:53/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ルミナ
23:34:55
1プロセスだからダメージ毎になるのかな (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ノリア
23:35:03
さっさといっちゃうかー!(脳筋並思考
ミドリワニGM
23:35:18
防げないものとして扱いますね。瞬間的なものじゃないので 階層2/ターン4 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
23:35:34
あいさー (HP:53/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:35:35
なやましいなあ 情報は欲しいがHPがやばい
ミドリワニGM
23:35:38
ちなみに移動する場合、目標値は11に上昇 階層2/ターン4 混沌レベル:3+階層数
ルミナ
23:35:40
ムムウ いきますか~ (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ノリア
23:35:49
それな>HP
ルミナ
23:35:51
上がった… (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ノリア
23:36:03
またもさっきの組み合わせでやってみますか
ルーメン
23:36:04
行っちゃうかぁ (HP:53/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:36:13
はーい じゃあとりあえずここは移動で 
23:36:20
またルーメンさん抱えて飛びます
ノリア
23:36:36
2D6 → 2 + 4 + 【3+1】 = 10
23:36:41
うっ アシスト
ルミナ
23:36:48
じゃあノリアさん抱えますって遅かっt (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ルーメン
23:36:55
「お世話になります……」 (HP:53/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
2D6 → 2 + 2 + 【2+2+1】 = 9
ノリア
23:37:00
ごめん! アシストで成功したので大丈夫!
ルーメン
23:37:10
《巻き戻しの印》 (HP:53/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ルミナ
23:37:10
了解です~ (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
2D6 → 6 + 4 + 【8+2】 = 20
ルーメン
23:37:13
(HP:53/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
2D6 → 1 + 6 + 【2+2+1】 = 12
イェル
23:37:17
ダイスは不要なはず!>るーめん
ノリア
23:37:22
よしゃしゃしゃ
ミドリワニGM
23:37:28
危うく崖からすってんころりんするところだったルーメン 無事復帰 階層2/ターン4 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
23:37:31
あ、そうなのか 達成値+2されると思ってた (HP:53/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:37:32
いるんですっけ?<抱えて飛ぶ場合の抱えられる対象
23:37:46
サポートが+2で って話だったような(ログ確認
ミドリワニGM
23:37:57
達成値+2補正しか受けられないので 階層2/ターン4 混沌レベル:3+階層数
23:38:11
飛行してても同じですよ
イェル
23:38:15
ああ、これもサポートになるのか
ミドリワニGM
23:38:17
なのでダイスは必要です 階層2/ターン4 混沌レベル:3+階層数
イェル
23:38:20
なるほど失礼しました 
23:38:24
ルーメンさんであってる!
ミドリワニGM
23:39:27
というわけでとりあえずは何とか雪が深くなってきた山を乗り越え、断崖絶壁の下部あたりに 階層2/ターン4 混沌レベル:3+階層数
ノリア
23:40:04
「ぜぇぜぇ……、ほんと、かんべんしてほしいわ……」
ミドリワニGM
23:40:37
階層2/ターン4 混沌レベル:3+階層数
1D6 → 3 = 3
23:40:38
1D6 → 1 = 1
23:40:38
1D6 → 3 = 3
ルミナ
23:40:44
「なかなかに大変ですね…」 籠手の力で壁をむんずと掴みながら (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ミドリワニGM
23:40:56
チン 階層2/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
23:40:58
「人間……、山で生きられる物じゃ無いですね」 (HP:53/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ノリア
23:41:06
まだいけるっちゃいける
23:41:54
「なかなかどころじゃないわよ……」若くていいなぁみたいなめ>むんず (HP:39/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ミドリワニGM
23:42:11
次の移動目標値は14そして 階層2/ターン8 混沌レベル:3+階層数
イェル
23:42:50
うーん?失礼さっきのGMダイス三つは何のダイスでしょう、、?
ルミナ
23:43:03
NOUKINだからむんずというかメキョっと行ってるかもしれない (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ミドリワニGM
23:43:03
炎熱ダメージでした。ターン経過の 階層2/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ルミナ
23:43:11
ダメージかな? (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
イェル
23:43:13
なるほど
ミドリワニGM
23:43:18
あ、ごめん。 階層2/ターン8 混沌レベル:3+階層数
イェル
23:43:29
7点貰って (HP:71/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
23:43:34
階層が2だったから 階層2/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ノリア
23:43:39
(HP:39/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ミドリワニGM
23:43:40
振り直しだ 階層2/ターン8 混沌レベル:3+階層数
2D6 → 1 + 6 = 7
23:43:41
2D6 → 5 + 6 = 11
23:43:42
2D6 → 3 + 3 = 6
イェル
23:43:43
あと雪崩のダメージはいつ来るんです、、?最後? (HP:71/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
23:43:48
でかいなぁ…… (HP:39/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルミナ
23:43:51
イタイ (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
イェル
23:43:56
7もどして (HP:78/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
23:44:00
ハプニング発生時ですね>雪崩 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
イェル
23:44:21
こんがらがってるな、、はーい<雪崩まだよ (HP:78/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
23:44:24
ハプニングであたったらですね! (HP:22/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルミナ
23:44:25
9点もらい。 (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
イェル
23:44:27
ちょっとログさかのぼってきます (HP:78/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
23:44:59
12点と24点炎熱で 36 (HP:95/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
23:45:09
こうか (HP:59/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
23:45:12
失礼しました
ルミナ
23:45:21
「ノ、ノリアさん? 唇が青いですよ…」 (HP:95/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ノリア
23:45:23
むーん流石に回復したいので、その間に探索お願いできるかなぁ (HP:22/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
イェル
23:45:45
はいさー! 探索しておきましょう (HP:59/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
23:45:52
ぶりぶるぶる「もうむり……帰ってシチュー食べたい……」 (HP:22/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルミナ
23:46:24
「ああっ、ルーメンさんも…」 (HP:95/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ミドリワニGM
23:46:24
さて、ちょうどキャンプ後のようなものがあり 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
23:46:46
「元から青い気がしてきました……」 (HP:29/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:46:50
「 じゃ、回復の間に、その辺見てくるね 」 (HP:59/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
23:46:57
[] (HP:22/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ミドリワニGM
23:46:59
休憩を行えば、その間は火炎獄を無視することができます 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ノリア
23:47:13
「ちょっと……あそこで休むわ……」 やったー休憩! (HP:22/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルミナ
23:47:21
「寒くなってきましたしこちらも探してきますね~」 (HP:95/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ノリア
23:47:25
休憩来た! これでかつる! (HP:22/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
23:47:31
探索3ターンですっけ?
ルーメン
23:47:42
あわててキャンプ後に向かいます。 (HP:29/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:48:04
知覚で探索してみる えいおー。 テントかっとくんだった (HP:59/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
2D6 → 5 + 4 + 【6】 = 15
ノリア
23:48:12
二人きりとか行ってる場合じゃねぇしぬ (HP:22/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルミナ
23:48:22
知覚は死んでる (HP:95/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
2D6 → 1 + 1 + 【4】 = 6
23:48:28
エェー
イェル
23:48:36
出目ェ (HP:59/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
23:48:44
1ターンは自分にキュア 回復量は+5 (HP:22/63 MP:112/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
2D6 → 3 + 3 + 【13】 = 19
ルーメン
23:49:19
自然回復でしょうか? (HP:29/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ノリア
23:49:47
魔境での休憩ルールになりまして 1ターンごとにHPとMPがそれぞれ1d6点ずつ回復します (HP:41/63 MP:107/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
23:50:17
なんで3d6ずつHPとMP回復させるのが良いと思います
ルーメン
23:50:38
はーい、ありがとうございます (HP:29/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
3+3D6 → 6 + 6 + 5 + 1 + 2 + 6 = 26
ノリア
23:50:57
ん……出目いいし追加キュアはだいじょうぶかな (HP:41/63 MP:107/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ミドリワニGM
23:51:12
イェルは周辺を探索してみた所、打ち捨てられた毛皮のコートを発見する 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
23:51:18
寒いのであまり休めなかったようです。 (HP:46/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ミドリワニGM
23:51:54
効果:炎熱防御6のサブ防具 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ノリア
23:51:59
1ぱついれるか ルーメンにキュア (HP:41/63 MP:107/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
2D6 → 3 + 2 + 【13】 = 18
イェル
23:52:06
けがわー! (HP:59/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
23:52:07
23点追加で回復どうぞ>ルーメン (HP:41/63 MP:107/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルーメン
23:52:10
ありがたや (HP:46/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ミドリワニGM
23:52:14
で、活動した方はこれくらいのダメージ 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
3D6 → 5 + 2 + 1 = 8
23:52:16
3D6 → 3 + 3 + 5 = 11
23:52:18
3D6 → 4 + 4 + 3 = 11
ノリア
23:52:22
そして自分の休憩ダイス (HP:41/63 MP:102/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
2D6 → 1 + 3 + 【13】 = 17
ミドリワニGM
23:52:34
イェルさんは1d6振ってみてください。その数だけ見つかる毛皮 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
イェル
23:52:35
こうなって (HP:29/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
23:52:41
固定値いらんで こんだけ (HP:42/63 MP:105/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
イェル
23:52:56
毛皮のコートー! (HP:29/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
1D6 → 1 = 1
23:53:00
やるとおもった
ノリア
23:53:02
はうらさん!!!!!!! (HP:42/63 MP:105/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルミナ
23:53:03
12点もらい。 これ後衛はつらいな… (HP:83/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ミドリワニGM
23:53:04
1着のみ 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ノリア
23:53:07
はうらさん…………! (HP:42/63 MP:105/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルミナ
23:53:09
アアッ (HP:83/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
イェル
23:53:17
「 ううさぶっ、、 こんなの見つけたよー・・・! 」 (HP:29/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
23:53:18
そして 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ノリア
23:53:24
ごめん、はうらさんだなっておもってしまっt (HP:42/63 MP:105/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ミドリワニGM
23:53:28
ドッキドキのハプニングたーいむ 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
イェル
23:53:38
フフ、、私になれてきたようですね…>nnmnさん (HP:29/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
23:53:38
「!!!!!!! でかしたわ!!!」 (HP:42/63 MP:105/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルーメン
23:53:59
「コート……、他に人が来ていたのでしょうか」 (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:54:02
「 ノリアかルーメンか どっちか来てて 」 (HP:29/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
23:54:09
「ノリアさんどうぞ」 (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:54:14
「キャンプ後もあったしね、、 」ポーションのめますかね、、 (HP:29/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
23:54:16
目標値9の2D6判定をどうぞ。天運も使っていいよ。ルーメンさんかな。 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ルミナ
23:54:20
紳士だ (HP:83/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ルーメン
23:54:48
天運……、しかしコレから先登るのに使いそうだし ナシで! (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
2D6 → 2 + 6 = 8
ノリア
23:54:51
「あ、ああ……イケメンだわ……。っていうか正直着ないとしんじゃうし心からありがとうございます……」毛皮もらうーーーー!! (HP:42/63 MP:105/115 EP:50/50 防:2/0/1/0 行動19 天運3)
ルーメン
23:55:01
頑張ったと思うorz (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:55:14
よくがんばった、、、 (HP:29/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
23:55:21
いち足りな…がんばった… (HP:83/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ノリア
23:55:31
がんばったよ…… 判定直後の特技は仕えますか?>はぷにんぐ (HP:42/63 MP:105/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
ミドリワニGM
23:56:08
判定直後の特技は使えますよ 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
ノリア
23:56:18
よかった! ではアシストで+3する! (HP:42/63 MP:105/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
ルーメン
23:56:30
ありがとうございます! (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:56:34
GM様GM様 ポーションのんでいいですk (HP:29/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
23:56:52
混沌が収束しかかったが、ノリアが即座に気づいて発散することができた 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
23:56:56
イイヨ
イェル
23:57:03
ヤッター (HP:29/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
23:57:25
「ふぅ。ほんと厄介だわここ……」毛皮もこもこしつつタクトふって (HP:42/63 MP:103/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
ルーメン
23:57:50
「こんな魔境は絶対に無くさねば……。」 (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
イェル
23:57:57
HPぽーしょん 「 ううさむっ、、 」 がくぶる  (HP:29/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
2D6 → 5 + 2 + 【39】 = 46
ミドリワニGM
23:58:15
ちなみに次の移動の際には 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
イェル
23:58:26
移動で死にかねん…。 (HP:75/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
23:58:29
3D6×3回ダメージがあるので 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
23:58:33
備えることおすすめ
ノリア
23:58:35
ひえっ (HP:42/63 MP:103/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
ルーメン
23:58:35
ぎぇー (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ルミナ
23:58:37
ウワァ (HP:83/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ノリア
23:58:56
1ターン消費して回復していこう…… (HP:42/63 MP:103/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
2017/07/03
ミドリワニGM
00:00:15
備える事を勧めよう 階層3/ターン8 混沌レベル:3+階層数
イェル
00:00:24
回復してる間に休憩でHPとMP回復しよう (HP:75/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
00:00:30
あ、ターン数は12ターン目です 階層3/ターン12 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
00:00:32
ルーラーに出来ることは無いぜ…… (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ルミナ
00:00:43
一応合わせて休憩しておこう (HP:83/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ミドリワニGM
00:00:53
探索することだってできるさ 階層3/ターン12 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
00:01:04
あ、では探索を (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ノリア
00:01:32
う、うーん私は回復魔法優先だから探索は頼る……! (HP:42/63 MP:99/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
イェル
00:01:52
HP/MP で 休憩しまーす (HP:75/95 MP:90/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
1D6×2 → 2 = 2 , 3 = 3
ノリア
00:01:54
キュアを自分にどーん (HP:42/63 MP:99/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
2D6 → 2 + 6 + 【13】 = 21
00:02:07
最大値OK (HP:63/63 MP:99/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
ルミナ
00:02:47
(HP:83/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
1D6 → 2 = 2
00:02:49
1D6 → 3 = 3
イェル
00:03:04
微妙な数になったなあ (HP:77/95 MP:93/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
00:03:09
HP2回服 (HP:83/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ルーメン
00:03:13
あ、知覚か (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
2D6 → 6 + 1 + 【4】 = 11
ミドリワニGM
00:03:45
では2ターン経過ってところかな 階層3/ターン12 混沌レベル:3+階層数
00:04:04
さあて、では、上りますか 階層3/ターン14 混沌レベル:3+階層数
ノリア
00:04:17
あとルーメンの探索結果が出たらなかんじ (HP:63/63 MP:92/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
イェル
00:04:19
ルーメンさんの探索の結果は (HP:77/95 MP:93/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
00:04:42
うんやっぱりHPポーションもいっこいっとこ
ミドリワニGM
00:04:46
ふーむ。11では特になにかは見つけられないな。雪兎は見たかもしれない 階層3/ターン14 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
00:04:58
ぴょんぴょん…… (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ルミナ
00:05:01
ぐぬぬぬ (HP:85/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
イェル
00:05:03
素抜けは痛い ぺぺろぺ (HP:77/95 MP:93/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
2D6 → 3 + 4 + 【39】 = 46
00:05:26
全快で、移動OKですぞう (HP:95/95 MP:93/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
00:06:00
どのみち3ターン立つので、2ターン回復した人はもう1ターン回復しておくといいですよ 階層3/ターン14 混沌レベル:3+階層数
イェル
00:06:33
もう1ターンあるのか じゃあその結果見てからHPぽーしょんだな、、 ええと (HP:95/95 MP:93/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
00:07:04
休憩 2ターン目分 HP/MP
1D6×2 → 2 = 2 , 4 = 4
ノリア
00:07:18
あ、まじか じゃああと2ターン分休憩ダイス (HP:63/63 MP:92/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
2D6 → 2 + 3 = 5
00:07:20
2D6 → 5 + 1 = 6
00:07:32
おk (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
ルミナ
00:07:40
HPのみなのでMP振らなくて良いなえい2ターン分 (HP:85/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
00:07:43
2D6 → 5 + 4 = 9
ミドリワニGM
00:07:52
ん? 階層3/ターン14 混沌レベル:3+階層数
00:08:18
+1d6じゃない?
ノリア
00:08:33
!? (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
イェル
00:08:50
休憩でここまで (HP:79/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
00:08:52
振り直しておこうすみませぬ (HP:93/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ノリア
00:08:59
ルーメンの探索で3ターン  1ターンキュア+2ターン休憩でこのはず (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
ミドリワニGM
00:09:42
ああ、そういうことか 階層3/ターン14 混沌レベル:3+階層数
00:09:45
失礼をば
イェル
00:09:57
もう1たーんか えいえい HP (HP:79/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
1D6 → 6 = 6
ミドリワニGM
00:10:22
では、登攀に移りますか 階層3/ターン14 混沌レベル:3+階層数
ノリア
00:10:25
いえいいえいえ! (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
00:10:38
登るのどれくらいになるかなー
イェル
00:10:48
これならまあ よしとする。ポーションは戻しちゃおう 把握ミス失礼を! (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
00:10:53
恐ろしい登山が始まるぜ (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ルミナ
00:10:58
次の難易度はいくつかな(ふるえ) (HP:93/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ミドリワニGM
00:11:50
お待ちかね、次の難易度は 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
00:11:59
なんと!17!
ノリア
00:12:10
うーん、天運不可避!!! (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
ルーメン
00:12:10
ひぇっ (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ルミナ
00:12:11
…( ‘ᾥ’ ) (HP:93/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
イェル
00:12:19
ギュッ (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
00:12:20
傾斜が非常にきつくなり、もはや壁に上っているかのような状態だ 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
ノリア
00:12:37
「……………え?」 (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
00:12:50
二度見 「え???」
イェル
00:12:52
うーん、、、 (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
00:13:01
「これはまさにクライミングというやつでは」 (HP:93/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天4)
ルーメン
00:13:05
「……」顔に手を当て嘆きます (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ミドリワニGM
00:13:05
予告しておくと 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
イェル
00:13:07
上りやすい場所を見つける とかは出来ませんかね? (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
00:13:13
一番最後はここまできつくないので一番の山場です 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
ノリア
00:13:30
おっしゃ天運つっこまー! (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運3)
ミドリワニGM
00:13:48
達成値+1くらいにはできるかもしれません。あたりを付けておけば 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
00:13:54
ただし基本的に断崖絶壁に近いので
00:13:58
大きくは変わらないです
イェル
00:14:01
ふむふむ (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
00:14:15
知覚などで探索OKです?
ノリア
00:14:22
「…………こうなったらやぶれかぶれよ! どうせ失敗したら助からないだろうし、死ぬ気でやってやるわ!」 (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:14:33
見つけられるかどうかが危ういのだが (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
00:14:43
尊敬するような目を向けます>ノリア (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ノリア
00:14:43
ふりなおしはあるぞ (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
00:15:31
自暴自棄になってるだけなんだぞ>< 見られてることも忘れてうらっしゃあああああと気合を入れています
ルミナ
00:15:51
「もう嫌な予感しかしないですね…これは祈るしかないかもです、むむむ…」 流石に天運入れておこう… (HP:93/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ミドリワニGM
00:15:59
知覚。ですね。ただ1ターン経過するとします 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
00:16:03
目標値は12かな
イェル
00:16:06
ふむふむ (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
00:16:19
ターン経過もいたいのよね、、どうでしょう?>上る勢
ノリア
00:16:27
うーん 火炎獄のダメージあるし、登っちゃって良いと思います (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:16:35
因みに知覚は2d6+4です (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
00:16:42
洒落にならないダメージ受けそうですし (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ノリア
00:16:45
なんとかなんべ(楽観視) (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:16:52
了解、なら 見守るってかサポート中! (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:17:12
んでは天運3つっこで目標17登攀 (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
2+3D6 → 6 + 2 + 2 + 3 + 4 + 【3+1】 = 21
ルミナ
00:17:18
こちらは知覚勝負だと分が悪いので天運入れて普通によじ登ります… (HP:93/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
00:17:18
(コロンビア) (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルミナ
00:17:25
YATTA! (HP:93/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ミドリワニGM
00:17:30
大勝利 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
イェル
00:17:34
ころんびあ! (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
00:18:01
「 すっごーい、、 」<軽々クリア!
ノリア
00:18:05
「こうなったら気合よ! うらあああああああ!!!」普段じゃ絶対聞けないような声を上げながらのぼっていきますぎゅっぎゅ (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルーメン
00:18:17
「気合って凄い……」 (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
ノリア
00:18:20
スカートもたくし上げてちょっぴりセクシーだぞ(台無し (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:18:26
「 みならってこ! 」 (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
00:18:35
天運2突っ込みまして (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3)
2+2D6 → 2 + 1 + 6 + 3 + 【2+2+1】 = 17
イェル
00:18:43
ナイスクリア (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:18:45
KIAIでどうにかなるとアニマちゃんが教えてくれた…… (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:19:00
実際にはどうにかしてるという…。 (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
00:19:15
危なげなく成功。非常に厳しい傾斜であるが、何とか登りきる 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
ルミナ
00:19:15
登ってみよう天運1ブースト! (HP:93/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
2+1D6 → 2 + 5 + 5 + 【8+2】 = 22
ノリア
00:19:30
登りきると毛皮に包まれてへこたれている(生き絶え絶え (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:19:35
「 ノリアが効いてる 」 ひゃー。 (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:19:45
「…………3日後がこわいわ…………」 (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルーメン
00:19:51
手を合わせてノリアさんに祈りを捧げます (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-2)
イェル
00:20:06
「 三日? 」 筋肉痛の話かな、、 (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:20:13
そう>きんにくつう (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:20:33
16歳なんて 当日に来て、明日には治ってるわ 「 三日後何かあるの? 」 (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:20:40
「若い子にはわからないでしょうね…………」 (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:20:54
「 そういう類、、? 」 首傾げてる   (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:21:17
普段運動しないからよけいにね (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ミドリワニGM
00:21:27
―――厳しい傾斜を登りきると、目の前には崩れかけた廃墟や小屋が目に入ってくる 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
イェル
00:21:28
かわいい、、 (HP:85/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
00:21:36
寒さによる炎熱ダメージ 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
3D6 → 6 + 6 + 2 = 14
00:21:37
3D6 → 4 + 4 + 5 = 13
00:21:38
3D6 → 2 + 6 + 3 = 11
ルーメン
00:21:43
びぇっ (HP:69/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-2)
ノリア
00:22:05
8,7,5 やべぇ……もふもふさまさま (HP:63/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:22:06
「 うぅ さぶい、、 」がたがた (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:22:27
「終わって……もう着いて……」ぶつぶつ (HP:43/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:23:00
「 ここで人が暮らしてた痕跡かあ…。」 (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
00:23:08
「山を降りたら厚手の服を買うんだ……」 (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-2)
ルミナ
00:23:11
「流石にここまで来ると厚着していても厳しいですねー…」 (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
00:23:22
「 山を降りたら寒くないよ もう 」 (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
00:23:25
以前は人が住んでいたのだろうか。いつ頃住んでいたかはわからないが――― 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
ノリア
00:23:27
「あたしもぜっっっっっったい給料はたいていいコート買うわ……」 (HP:43/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
00:23:55
「このもふもふのお陰であたし生きてる……はぁぁぁぁああったかいぃぃ」
イェル
00:23:56
「 山登りって過酷… 」 だいたいぴゅーんで 済ませてた人 (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ミドリワニGM
00:24:01
パストロアの遣いどころだけどCL10以上しか使えないっていうアレ 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
ルーメン
00:24:11
「何か良いものは無いでしょうか……」 (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-2)
ノリア
00:24:18
ざんねんながら・・・・・・・>パスとロア (HP:43/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:24:23
「 廃屋があるから あさってみる? 」<いいもの (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:24:37
「そ、そうね。ついでに休憩していきましょう……」 (HP:43/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルーメン
00:24:55
「漁りましょう……、」頷き>イェル (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3+3-2)
イェル
00:25:21
漁ると炎熱ダメージだっけな (ログ確認 (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
00:25:22
「何か防寒具があれば良いですね…」 (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ミドリワニGM
00:25:26
ちなみにここでは 階層3/ターン15 tugi混沌レベル:3+階層数
00:25:45
探索も休憩も炎熱獄をやり過ごせます 階層3/ターン18 tugi混沌レベル:3+階層数
イェル
00:25:53
おおお、、、 (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
00:26:03
じゃあ 恐れず探索しよう・・・
ノリア
00:26:07
吹雪抜けたんだな、、、、 (HP:43/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルーメン
00:26:11
優しみ (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
イェル
00:26:34
知覚で漁る! (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
2D6 → 4 + 3 + 【4】 = 11
ルミナ
00:26:47
むしろこれ以上はやめてください後衛がしんでしまいますに (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
00:26:57
6だったから13だ (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:27:10
じゃあわたしもいったん探索にでるか はーどっこいしょ(かけごえ) (HP:43/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
3D6 → 1 + 2 + 2 + 【10】 = 15
ルーメン
00:27:16
がさごそ(ちかく (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
2D6 → 4 + 1 + 【4】 = 9
ノリア
00:27:21
プレディクトビジョン(震え声) (HP:43/63 MP:98/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
3D6 → 4 + 3 + 2 + 【10】 = 19
ルミナ
00:27:24
知覚で探索 (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
2D6 → 2 + 2 + 【4】 = 8
ミドリワニGM
00:27:50
aa, 階層4aa,/ターン18 tugi混沌レベル:3+階層数
00:28:03
単純に、屋内探索なので
00:28:24
―――さて、では、君たちは手記のようなものを小屋で見つける。元々人が住んでいた場所なのだろう
イェル
00:28:31
やねがあることのすばらしさだ (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
00:28:48
風除けって偉大だな… (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
00:28:50
「毛皮ないかしら毛皮…………」がさごそ「あら」 (HP:43/63 MP:90/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
00:28:59
ほんまそれ>屋根
イェル
00:29:22
フレーバーアザラシパーカーしかないんだ 今は。 (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
00:29:38
「寒いから残っていたのでしょうか」 (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ノリア
00:29:40
「まあ……資料価値ありそうだけどねぇ……状況が違えばありがたがったんだけど……」 (HP:43/63 MP:90/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
00:29:56
あざらしも震えるこの気候
イェル
00:29:57
「 情報はダイジダヨだいじ 」 がくがくしてるけど (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:30:09
さくっと読んでみます>手記 (HP:43/63 MP:90/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルミナ
00:30:09
「日記ですかね?」 (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ミドリワニGM
00:30:39
それによれば、この村は、昔麓に住んでいた人々を人質として攫い作られた村であり 階層4aa,/ターン18 tugi混沌レベル:3+階層数
ノリア
00:30:43
「暖取れないから……」と口では言うけどちゃんと目は通す (HP:43/63 MP:90/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ミドリワニGM
00:31:33
毎年一人、”神”に捧げなければならなかったそうな 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
00:31:47
そこまで読むと
00:31:55
本から、 うっすらと透明な人間が浮かび上がる
ルーメン
00:32:00
「神……」 (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
イェル
00:32:01
代償ゥ (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
00:32:03
「わっ」 (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
00:32:11
「きゃ……っ!? な、なになに!?」 (HP:43/63 MP:90/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
00:32:17
「 なんかわいた。 」ずび (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
00:32:37
「えぇと、あなたは?」>透明人間 (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
#村人の木霊
00:33:18
「私たちは、いつもあいつの言いようにされてきた。確かにこの村はあいつの恩寵のおかげで安全だし、食料にも不自由がない」 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
00:33:32
声をかけても何も帰ってこない。過去の残滓なのかもしれない
イェル
00:33:52
「 記憶とか 無念とか 」 そーいうやつかも (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
00:34:14
「…魔法です???」浮かぶ映像に向け手をひらひら (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
#村人の木霊
00:34:20
「けど、必ずあいつは大切な人間を奪っていく。しかもその瞬間を私たちに見せつけながら――――もうたくさんだ」 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
00:35:13
「――――だから、あいつに託そう  この村で生まれ育ち、そして脱走し、戻ってきたあいつに」
ノリア
00:35:23
「メモリージェム(夜藍高レベル魔法・記憶石つくれる)みたいなもんかしら……? 講義でちらっと見たくらいだけど」
#村人の木霊
00:35:29
「俺たちの、先祖代々の復讐を―――――」 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
TOPIC
00:35:44
キーワード [ドラゴン][暴食の怪物][閉鎖集落][一族の悲願][天上の■■] 混沌Lv:3+階層数 by ミドリワニGM
イェル
00:35:55
「 いわゆる幽霊かも。 」 (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
00:35:56
あ、開示された (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ルーメン
00:35:57
「なるほど、こういう人って訳ではないのですね」 (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ノリア
00:36:04
「戻ってきた、って……えっ!?」イメージがざざざと
00:36:19
「……一族の悲願?」
イェル
00:36:35
「 復讐すること? 」<悲願 (HP:47/95 MP:96/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
00:36:48
「そう、かも……わからないけど」
イェル
00:37:18
「 たちの悪い契約に引っかかった感じ。 」ずび
#村人の木霊
00:37:27
―――ちょっとといれ 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
イェル
00:37:35
 いってらっしゃい(厳かに
ノリア
00:37:36
「ここは閉ざされた集落だったみたいね……。生贄を捧げることで生きながらえてたみたい」
ルーメン
00:37:38
いっといれ (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ノリア
00:37:40
いってらっしゃしゃ
ルーメン
00:38:02
うへぇ。と顔をしかめます (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
イェル
00:38:06
「 下でルーメンが調べてくれた、御伽噺の内約 ってことよね 」
00:38:26
「 代償はやっぱり命で。 」
ノリア
00:38:32
「天上の国なーんて、子供だましもいいとこじゃないの」
ルミナ
00:38:40
「足元を見て半ば強制的に契約って酷い話ですよね」 (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
00:38:54
「ただし、それを引き換えに差し出さなければ、件の怪物に滅ぼされるってわけ。 」
ルミナ
00:38:54
いってらっしゃいませ~ (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
00:39:11
「ほんとよ!! 訴えてやんなきゃ!」ぷんぷんまる>強制契約
イェル
00:39:20
うまい話には裏があった。
ノリア
00:39:35
「は~~~~~~~~~……わりと他人事じゃないわ……」ペルミのメイジ的感想
ルーメン
00:39:47
「こうは、ならないで下さいね」 (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ノリア
00:39:55
ペルミもいあいあな神様たちが生贄求めたりするから、、、
ルミナ
00:40:01
「ですです。死にたくないから結局従わざるを得ないんですよねー。向こうもわかっててやってるから何と言うか」 (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
00:40:13
「あたしはごめんよ!?!??!」
イェル
00:40:41
「 でも 復讐ってなんだろ。 」 その脱走して戻ってきた人は、何をしようとしたんだろうなあ
00:41:00
復讐というよりは反乱っぽいなあ、などと思いつつ
ノリア
00:41:08
「まー、単純に考えるなら神殺し?みたいな?」
イェル
00:41:34
「 生贄を先しだす先がなければ、それでいいわけだものね。 」うん
ルーメン
00:41:51
「しかし、倒せるものだったのでしょうか」 (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ルミナ
00:42:21
「元を絶ってやろうという発想になりますよねやっぱり。当然なのです」 (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
00:42:40
「…この様子だと、結果は、まあ、あれかもですが」
ノリア
00:43:14
「藪をつついて蛇を出す結果になってるかもねぇ…………はぁ~~~~~~~~」
イェル
00:43:32
「 なったかならなかったかは、さておいても、この異変に、かかわりがないってことはなさそう 」
ルミナ
00:44:24
「でも、結局向こうもやり過ぎた結果、生贄の供給元を失ってしまったのですよね、推測ですが」 (HP:71/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
00:45:34
「 やりすぎたのか、契約どおりかはわからないけど、 」 この日記の顛末が真実ならば、そうなったわけだ
ノリア
00:45:35
「権力持つって大変よ? 責任と切って離せないわけだし」
00:46:43
「特に他人を管理しようなんて思ったらもー……あっちを立てればこっちが立たず、クレーム対応に追われる日々よ……ふふふ」
イェル
00:47:04
(せなかぽふる>ノリア
#村人の木霊
00:47:16
情報としてはまあこんな感じですね(とけいをみながら  階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
00:47:37
ふむふむー
イェル
00:47:39
「 ともあれ どうなったのか、よね 」 上を目指すしかないわけだ おかえりなさいー
ルーメン
00:47:59
今の所、天使とドラゴンと暴食の怪物が出ましたねー
ルミナ
00:48:08
「ですね。義理の父である司祭様も『民の心を逆撫でするような真似だけはよせ。怒りを買い、滅ぼされるだけだ』と言ってましたね…」 >ノリア
00:48:18
おかえりなさい~
ノリア
00:48:20
じかんだいじょうぶかとおもいつつ ひとまず生き残りが向かったっぽいとこを探ってみたい ので
ルーメン
00:48:43
「何で余計なことしちゃうんでしょうね、こういうのって」
ノリア
00:48:47
混沌探知で周囲探りたいです!
イェル
00:49:04
それ次第でポーションのもう
#村人の木霊
00:50:21
策っと処理しちゃうと 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
00:50:42
階層5の方が非常に強い混沌を感じますね
イェル
00:50:47
「 民と君主の関係に、かぎらないもんね それ 」>ルミナ
ノリア
00:50:50
おっけいじゃあさくっといっちゃおう!
ルーメン
00:51:00
さくさく!
ルミナ
00:51:10
登るぞ~
イェル
00:51:24
移動で炎熱だめーじきますよね! ぽーしょんのんどく! HP
2D6 → 5 + 2 + 【39】 = 46
ルミナ
00:51:32
そして今気付いた19ターン目(恐怖)
00:51:56
ポーション飲んでおきます…
00:52:15
2D6 → 6 + 2 + 【44】 = 52
ノリア
00:53:13
ん……そうか 自分キュアっとくか
2D6 → 5 + 3 + 【13】 = 21
00:53:26
どどど (HP:63/63 MP:82/115 EP:50/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
#村人の木霊
00:53:44
じゃあ上る前に行動消費で20に調整しておくんですね!( 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
イェル
00:54:56
キュアはターン消費だから たしかにそうなりますなあ
00:55:38
となると 1ターン休憩に当てられる…?
ルミナ
00:55:43
ぎゃああああそして地味にコスト重い重い状態に (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
#村人の木霊
00:55:47
悲しいけれど 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
2D6 → 2 + 4 = 6
00:56:27
NADARE
イェル
00:56:37
NADARE
ルーメン
00:56:44
Oh (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ルミナ
00:56:52
ン”(死) (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
#村人の木霊
00:56:53
突然、頂上の方から咆哮が聞こえたかと思うと 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
イェル
00:57:06
ルーメンさんはポーションなどはなかったですか HPの危険が危ない
#村人の木霊
00:57:19
ドドドドドドドドドドド と雪崩が発生する 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
00:57:33
筋力が足りないので中々積むスペースがね……(眼鏡から目を逸らし (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ノリア
00:57:39
スパイトコンバージェンス 仕えますか?
ルミナ
00:57:42
アッ危険水域… (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
00:57:59
「対象:単体」以外の攻撃を宣言して対象が選択された直後に使用し、その対象を単体に変更する(新たに対象を選択し直すこと)。1シーンにつき1回まで使用可。  タイミングは対象選択の直後
00:58:19
攻撃じゃねーよっていわれたらダメージロール直後の特技は使えるかの確認にはいる
イェル
00:58:26
ウッ、、、ポーション渡す行動派
00:58:54
は、だ
ルーメン
00:59:01
咆哮からの雪崩は攻撃ではの構え (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
#村人の木霊
01:00:21
つかえますね>スパイト 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
イェル
01:00:22
アイテム交換はメジャー消費か
ノリア
01:00:35
よし、じゃあ発動
#村人の木霊
01:01:32
雪崩が意志を持ったかのように 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
1D4 → 4 = 4
ルミナ
01:01:33
運搬サポート買っとこうかなあ… 雪崩の対象はHPと防御的な意味でこちらにでも! (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
01:01:36
マイナーでポーション使った時に メジャーで ルーメンさんにポーション渡せば ルーメンさんはポーション使えるってヤツかな、、
ノリア
01:01:37
「ちょ、ちょっと! 今あんなの耐え切れるわけないじゃない!! しにたくなーい!!!」魔法で空間を収束して対象単体に 改めて対象選択おねがいします
#村人の木霊
01:01:40
ノリアになだれ込む 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
ノリア
01:01:45
ふぁーーーーwwwwwwwww ま、まあがんばるかー
イェル
01:01:46
のりああああ
ルミナ
01:01:53
あ、そっかランダムなのかアアアアアアアア (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ルーメン
01:01:59
防壁とか出来るでしょうか (HP:31/70 MP:106/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ノリア
01:02:02
MPはえねぷからだす (HP:63/63 MP:82/115 EP:20/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
01:02:03
「 ちょっとわあああ!? 」<殺到
#村人の木霊
01:02:08
できるよ>防壁 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
ノリア
01:02:12
こうか (HP:63/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
01:02:16
なら元素防壁も飛ばす
ノリア
01:02:20
「きゃあああああああああああ!?!?!??!」 (HP:63/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
01:02:40
ありがてぇ、ありがてぇ
イェル
01:02:41
縁熱衝撃属性だったな、雪崩、、
ルーメン
01:02:43
「ノリアさん!」 (HP:31/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
5D6 → 1 + 1 + 4 + 2 + 3 + 【9】 = 20
イェル
01:03:26
元素防壁 衝撃の場合は2D そっちのがガード低いので こんだけけいげんできるぞ!
2D6 → 6 + 1 + 【9】 = 16
#村人の木霊
01:03:50
階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
20D6 → 5 + 6 + 1 + 6 + 6 + 6 + 6 + 4 + 4 + 4 + 6 + 1 + 4 + 6 + 3 + 1 + 6 + 6 + 2 + 5 = 88
イェル
01:03:54
コストが+4か、、
#村人の木霊
01:03:59
なんか6多くない? 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
ルミナ
01:04:04
強烈 (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
01:04:05
よっと (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:04:10
さつい (HP:63/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
#村人の木霊
01:04:12
SWのキャラ作成で出ろよ 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
01:04:18
9個も…… (HP:31/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
イェル
01:04:24
出ないでない、、<SW (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:04:36
まず36引いて生存はするな (HP:63/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
01:05:05
毛皮着せといて良かった…<衝撃防御の方が低い (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:05:06
雪にうまるけど防壁×2のお陰ではいだしてこれます……感謝 (HP:11/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
01:05:45
「 ノリア のーりあ!? 」 探そう<埋まった! (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
01:05:45
「ノ、ノリアさーん!?」 ハイHPポーションを持って駆け寄る (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
01:05:57
「し、しにそう」 (HP:12/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルーメン
01:06:07
「良かった、生きてた……」手を伸ばし (HP:31/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
#村人の木霊
01:06:12
これで猛吹雪を喰らう準備ができたね!( 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
ノリア
01:06:26
くっそwwwwwww (HP:12/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルミナ
01:06:42
「こ、これで気付けを…」 エッ (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
01:07:01
HPポーション大活躍だよ、、 (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:07:09
「う、うう…………いきてる、あたしいきてる」ルーメンに助けてもらう…… (HP:12/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルミナ
01:07:12
ハイHP1個譲渡しますのだ (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
01:07:26
うれしい……ありがとうのんじゃう>ぽーよん (HP:12/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
01:07:46
「 こっちも これで回復しておきなよ 」 ノ【ハイHPP】>ルーメン (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:07:55
ごっきゅごっきゅ (HP:12/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
2D6 → 2 + 4 + 【18+9】 = 33
01:08:09
ぷはー! 十分 (HP:45/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルーメン
01:08:10
ありがとうございます。 (HP:31/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
01:08:39
「ありがとうございます、」受取
2D6 → 6 + 1 + 【14】 = 21
イェル
01:08:41
精神基本値*2+2Dだね<HHPP (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
#村人の木霊
01:08:53
さて、では 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
01:08:59
進むかな?(
ルミナ
01:09:08
イエス (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
01:09:10
進むしかない… (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
01:09:15
ごーごー (HP:52/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ルミナ
01:09:54
良く考えずともこれ帰り道はもっとつらいのでは???(断崖下り) (HP:104/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
01:09:54
いこう (HP:45/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルーメン
01:10:14
魔境浄化したら山消えてくれないかしら (HP:52/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
イェル
01:10:16
この寒さは (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:10:19
浄化できれば楽になるはず( (HP:45/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
01:10:23
きっと魔境のせいだから (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
01:10:34
終わったらお花畑になるはずだよ!(願望
#村人の木霊
01:11:07
冷たい 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
20D6 → 1 + 1 + 5 + 4 + 5 + 2 + 1 + 1 + 1 + 2 + 6 + 5 + 3 + 2 + 3 + 1 + 4 + 1 + 3 + 5 = 56
01:11:11
あ、みす
01:11:24
冷たい
4D6 → 6 + 3 + 3 + 3 = 15
01:11:28
風が
01:11:30
4D6 → 6 + 3 + 1 + 5 = 15
01:11:40
4人を襲う
4D6 → 1 + 1 + 6 + 2 = 10
イェル
01:11:48
40 (HP:93/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:12:02
22てんもーらい (HP:45/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルミナ
01:12:14
22点モライ (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
01:12:20
「 >< 」 さっぶい! (素抜け (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
01:12:49
(こごえ (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ノリア
01:13:37
ひええええ (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
#村人の木霊
01:13:59
―――――嵐を抜けた先は―――― 階層4/ターン19 混沌レベル:3+階層数
01:14:25
――――あたり一面の 骨塚 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ルミナ
01:15:20
「わぁー…」 (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
#村人の木霊
01:15:20
寒さ、暗さは感じなくなり、その真ん中に―――人間とも竜ともつかぬ姿の男が巨大な生き物の肉と思しきものを生で食べている 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ノリア
01:15:32
「も、もうついた……? いい加減やすみた、        」 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルミナ
01:15:49
ルーメンさんノリアさんが死にそう… (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
01:15:55
やばみやね、、 (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:15:55
「ひ、ひえ…………」一歩後ずさる (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルーメン
01:16:06
「……アレが元凶」 (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
イェル
01:16:10
「 ここが一番濃いの…? 」<混沌 (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:16:13
回復と防御に務める予定なのでまあなんとか (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
#竜男
01:16:15
「――――なんだ お前らは」ジロリ と人にらみ 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
イェル
01:16:31
「 や、 何食べてるの 」 (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:16:33
「な、なんだって言われても……」 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルミナ
01:16:39
「ひっ!?」 あほげがプルプル震えている (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
01:16:42
「 あたしはイェルだよ 」 (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:16:52
「なんだって言われてもねぇ!!!!!! こちとらここまで来るまでに必死なのよ!??!」逆ギレ (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
#竜男
01:17:01
この男から、非常に強い混沌を感じる。邪紋もおびただしい量であり、 よく見ればこの骨塚のあちこちにも、邪紋が刻み付けられている 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
01:17:21
「知るか」一蹴>ハンギレ
イェル
01:17:24
濃度が上がったのは 骨塚とコヤツの影響っぽいな (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
01:17:36
「 混沌濃度が高いでしょ 」 ここ
ノリア
01:17:50
「そりゃあんたは知らないでしょうねぇ……っ」 瀕死である (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
01:17:55
「 何かあってからじゃ困るわけ。 偵察ってとこね 」<何しに (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルーメン
01:18:00
「コレだから混沌は」 (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
#竜男
01:18:01
「―――見てわかるだろう」肉だ と>何食べてんの 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ノリア
01:18:19
「麓からこっち猛吹雪になってるし……っ」 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
01:18:31
「 ふうん、じゃあ 何をしようとしているの? 」 (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
#竜男
01:18:34
「―――――邪魔はさせねえぞ」口数少なく 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
01:18:58
「――――――偉業。」>何をしようとしてるの
イェル
01:19:01
前に出ておきますよ (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
01:19:08
「 どんな? 」<異形
ルミナ
01:19:08
「…あっ。もしかして山から魔物が逃げてるっていうのはあなたが全部食べようとして…」 (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
01:19:10
偉業だ (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
#竜男
01:19:28
「この山を根城にした竜神を殺す。」 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
01:19:43
偉業ならしょうがねぇ (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
イェル
01:20:08
「 自称神さまのこと? 」 ふむ (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
01:20:41
生贄要求してくる神なら 叩いちゃったって構わない気がするのだが
#竜男
01:21:11
「文字通り、神のごとき強さだ。本当だったら2年前に殺すはずだったが」 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ノリア
01:21:22
「ああ……さっきの手記のね」 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
01:21:22
「 二年前。 」 促そう (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
#竜男
01:21:53
「更に強い力を手に入れやがった。だからこそ、全力で殺すための準備をしている」 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ノリア
01:21:59
「あれ見た限りだと、あたしたちがあなたの復讐を止める理由はないんだけど……」
イェル
01:22:12
「 なんだよねえ 」>ノリア (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
01:22:16
「じゃあ、この人が村から抜け出して戻った人…で、いいのかな?」 (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
01:22:29
協力しちゃって 何か不都合があるだろうか<神殺し (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:22:30
「むしろはた迷惑だしこっちもお帰り願いたいかもっていうかぁ」
#竜男
01:22:41
@ところで:時間isヤバイ 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
イェル
01:22:49
ウム。 (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
01:22:51
そうだね(
ルミナ
01:22:54
ウッ (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ルーメン
01:23:01
ムッ (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
#竜男
01:23:14
選択肢としては3つある 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
イェル
01:23:14
その神を叩いて、そのあとここの濃度が戻るなら (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
#竜男
01:23:25
①:中断して、後日再開する 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
イェル
01:23:25
協力しちゃったって良いんですけど (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
#竜男
01:24:01
②:今回のセッションでは調査だけで終わらせて別の機会に別のセッションで建てる 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
01:24:20
ただ、コイツも中々に怪しいのよな (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
#竜男
01:24:22
③:キングクリムゾン(結果だけが残る) 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
イェル
01:25:03
①は 全員の予定が合わせられるなら、最後までというのはありがたみ
ノリア
01:25:04
こちらは遊べる日取りに余裕があるので、①か②でもかまいません。けど、日取り厳しいメンツもいるので③になっても大丈夫です。
#竜男
01:25:05
まあここの混沌濃度が高いのは 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ルーメン
01:25:28
①あるいは②希望です。 (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
イェル
01:25:30
②でもまあ おまかせします ③はすっきり終われる案件ではありますね
#竜男
01:25:42
こういう環境を作ったからなんだろうけど 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ルミナ
01:26:23
次の日程が平日の場合は一切出られないため厳しいので2or3希望です~
01:27:02
7月は別の締め切りあり案件が入ってしまってすまない…
#竜男
01:27:19
ふーむ 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
イェル
01:27:20
いつなら手隙なのかは、今分かります?>ルミナ
#竜男
01:27:21
②のしますか。 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
イェル
01:28:12
②でもいいですよ 最終決定はGM様にお任せします
ルミナ
01:28:24
平日はだいたい抱えている案件的に年内長期休み以外アウトっぽいので土曜日昼か日曜日ですね~
イェル
01:29:00
私は土曜昼×で 日曜夜ならOKです 今のところ
ルーメン
01:29:26
14日前後で無いなら大丈夫です (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ルミナ
01:29:30
土曜日の場合は深夜からならOkです
イェル
01:29:53
一番近いのは8の夜とかでしょうか そこであうなら①が可能かもというところ
ルミナ
01:30:01
土曜の場合21時~24時以外はという感じで
ノリア
01:30:20
来週なら土日どっちもOKです
イェル
01:30:26
土曜の24時以降はすみません私は眠気で無理そうです、、
01:30:50
わにさんが8の日曜に可能なら ①がゆけそうですな
#竜男
01:30:56
①なら8日と 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
01:31:07
私は大丈夫ですね 今の所
イェル
01:31:27
であれば それで調整します?
ノリア
01:31:54
はーい8日夜21ですかね
ルミナ
01:32:06
日曜日の場合9日でした(確認した)
ルーメン
01:32:08
了解ですぞー (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
イェル
01:32:19
はい21時目処で 問題なければ アッ 9ですねすみません
ノリア
01:32:25
9にちだったか 9日(日)夜21時
#竜男
01:32:26
ハッ 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
01:32:30
では9日で
イェル
01:32:50
一応募集掲示板の方に日程上げて起きましょうか? 備忘録的に
#竜男
01:33:01
お願いいたします・・・! 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ルミナ
01:33:05
了解ですありがとうございます リマインダーに入れておこう\\\
イェル
01:33:15
7/9(日) 21時から続きということで
01:33:22
はーい ちょっと代理で書き込んでおきます
ルーメン
01:33:27
あいあいさー (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ノリア
01:33:43
うおおおおありがとう御座います!!
#竜男
01:34:20
お手数おかけいたします。ありがとうございます 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
ルミナ
01:34:32
いえいえこちらこそ…
01:35:55
あ、読み間違えた埋まってこよう
ノリア
01:36:16
はたけ。。。。
ルミナ
01:36:25
_山_
ルーメン
01:36:49
(横に埋まり (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
イェル
01:36:56
書き込んできました。
ルミナ
01:37:07
おつかれさまです…
#竜男
01:37:17
ありがとうございますー 階層5/ターン23 混沌レベル:3+階層数
イェル
01:37:17
返信とかは不要ですので!あるよーっていう告知とリマインダゆえ
ルーメン
01:37:20
ありがとうございます! (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ノリア
01:37:21
ありがとうございます感謝……
イェル
01:37:25
はーい ではまた来週ですね!
ノリア
01:37:37
ではこちらからはしつれいさせていただきます また次週よろしくお願いいたします!
イェル
01:37:37
いえいえいえ まとめて書いただけですので…
ルミナ
01:37:38
また来週!
イェル
01:37:43
ノリア
01:37:44
セッションありがとうございましたー!
01:37:47
イェル
01:37:49
HPとかめもっておくといいよ!
ルーメン
01:37:53
ではまた! ありがとうございました! (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
ノリア
01:38:08
せやな!!!! でーためも (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
01:38:13
おつかれさまでしたー!
ノリア
01:38:14
お疲れ様です! (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
料理人
01:38:17
ノリア様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ルミナ
01:38:18
よっと (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ルーメン
01:38:27
ではでは (HP:15/70 MP:101/106 防:3/1/2/0 行動15 移動3 天運3-2)
料理人
01:38:29
ルーメン様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ルミナ
01:38:40
それでは! (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
01:38:41
よっと (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3) HPP*0/MPP*3 HHPP*1/HMPP*2/
料理人
01:38:44
ルミナ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
イェル
01:39:30
よしめもり また来週よろしくおねがいします
01:39:37
セッション感謝でしたありがとうございました!
料理人
01:39:39
イェル様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
イェル
20回
30回
40回
50回
61回
75回
80回
91回
100回
110回
120回
7回平均7.143
ノリア
20回
30回
41回
52回
65回
70回
82回
90回
100回
111回
120回
11回平均6.455
ミドリワニGM
20回
30回
40回
50回
61回
71回
80回
90回
100回
111回
120回
3回平均8.000
ルミナ
21回
30回
42回
50回
60回
70回
81回
92回
101回
110回
120回
7回平均6.571
ルーメン
20回
31回
41回
51回
60回
74回
81回
91回
100回
111回
120回
10回平均6.800
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 21回
2.56%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
2.56%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 73回
7.69%
2 + 1 = 31回
2.56%
2 + 2 = 43回
7.69%
2 + 3 = 51回
2.56%
2 + 4 = 63回
7.69%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 82回
5.13%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
2.56%
3 + 3 = 62回
5.13%
3 + 4 = 71回
2.56%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
2.56%
4 + 2 = 62回
5.13%
4 + 3 = 71回
2.56%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
2.56%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
2.56%
5 + 2 = 72回
5.13%
5 + 3 = 81回
2.56%
5 + 4 = 92回
5.13%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
2.56%
6 + 1 = 73回
7.69%
6 + 2 = 81回
2.56%
6 + 3 = 91回
2.56%
6 + 4 = 101回
2.56%
6 + 5 = 112回
5.13%
6 + 6 = 12
0.00%
合計39回平均6.795
2d6合計分布
21回
2.56%
31回
2.56%
44回
10.26%
53回
7.69%
68回
20.51%
710回
25.64%
84回
10.26%
94回
10.26%
101回
2.56%
113回
7.69%
120回
0.00%
1/2d6分布
112回
30.77%
219回
48.72%
311回
28.21%
412回
30.77%
510回
25.64%
614回
35.90%
発言統計
イェル281回28.1%5529文字27.4%
ノリア248回24.8%5339文字26.5%
ルミナ145回14.5%2738文字13.6%
ミドリワニGM113回11.3%2604文字12.9%
その他(NPC)87回8.7%2152文字10.7%
ルーメン126回12.6%1785文字8.9%
合計1000回20147文字