文字:

20170709_0

2017/07/09
漁師
20:55:23
ああ、イェル様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
イェル
20:55:34
こんばんは 入り待機しておきますー。
漁師
20:55:48
ああ、ルミナ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ルミナ
20:56:23
こんばんは~ こちらも待機しておきましょう
イェル
20:56:56
こんばんばん
ルミナ
20:57:47
こんばんは~ (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
漁師
20:59:36
ああ、ノリア様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
TOPIC
20:59:39
キーワード [ドラゴン][暴食の怪物][閉鎖集落][一族の悲願][天上の■■] by イェル
イェル
20:59:48
こんばんわん
ノリア
20:59:50
こんばんは 今夜もよろしくお願いします~
イェル
21:00:28
情報収集、あらすじ、変異率については セッション募集掲示板の方にまとめてありますので よろしければご活用くださいー。
21:00:38
よしなにねがいまーす!
ノリア
21:00:59
ありがてぇめっちゃわかりやすかった、、、、、、
ルミナ
21:01:04
一応HPなどのメモスクショをぺたりと https://dl.dropboxusercontent.com/s/7u0r61xhuama9k7/HPMPMEMO.png
ノリア
21:01:13
まじで頭上がらんばい……
イェル
21:01:15
ログから拾ってきただけですけども!
ノリア
21:01:18
ありがてぇありがてぇ!!
イェル
21:01:43
おっと メモありがとうございまーす!
ルミナ
21:03:21
こんばんは~ 雪崩直撃後で後衛HPが酷い事に
イェル
21:03:41
ポーションが尽きそう…
漁師
21:03:57
ああ、ミドリワニGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
イェル
21:04:05
こんばんはー
ルミナ
21:04:08
HPポは尽きました(小声)
ミドリワニGM
21:04:10
ちょっち出遅れた こんばんはー
ルミナ
21:04:12
こんばんは~
ノリア
21:04:24
こんばんはー
21:04:29
まあなんとかなんべー
イェル
21:06:23
ないもんはないのだからなあ、、、<なんとか
ノリア
21:07:38
うん、、、、、、
21:07:45
殺られる前に殺る
ルミナ
21:07:59
次の教訓にしよう…(とぼとぼ)
イェル
21:08:57
AFKさんはだいじょぶだろうか
ノリア
21:10:02
うむむむ
ルミナ
21:10:23
そう言えばまだお姿が
イェル
21:11:07
夕方にはスカイプの方に反応があるようですけども
ルミナ
21:12:53
リアルの都合とかで捕まっておられるのかな
イェル
21:14:06
分からないですねえ…?
ミドリワニGM
21:14:12
うーむ
イェル
21:18:28
30分まで待ってみて、来られなければ対応を考えます?
ノリア
21:19:55
それが良いかと思います
ルミナ
21:20:16
ですね…
ミドリワニGM
21:20:24
ええ。とりあえずはそういう感じで
イェル
21:20:29
はーい
ミドリワニGM
21:25:10
(ボスを用意しつつ
イェル
21:30:46
さんじっぷん
ルミナ
21:30:49
むむう30分
ノリア
21:31:10
うむむむ
ミドリワニGM
21:31:41
うーん、これはちょっと難しい。
21:31:52
それじゃあ次回、というにもいかぬからなあ
イェル
21:32:05
どんどん伸びてゆくのも、ちょっと ええ…。
ミドリワニGM
21:33:19
ルーメン脱落という風にして進めるか
ルミナ
21:33:34
全員の都合が合わぬ場合もありますからね…
イェル
21:33:40
3名で行けますのなら そうしてくださるとありがたいかなあと思いますけど
ノリア
21:34:13
ふむむ…… 了解です
イェル
21:36:01
ともあれ最終的な判断は GM様にお任せで
ミドリワニGM
21:37:11
ちょっと3人ともステータス開示してみて
イェル
21:37:20
ほい (HP:53/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ルミナ
21:37:24
はい (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
21:37:47
ぽぽ (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ミドリワニGM
21:37:57
(ヤバくねって顔してる)
ノリア
21:38:17
んーーーーーーGM (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ミドリワニGM
21:38:17
えーと、とりあえずちょっとそしたら方向性聞いておきたい
ルミナ
21:38:31
ルーメンさんノリアさん結構危機的状況なんですよね… (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
21:38:33
発散したらシナリオ継続ってことにしてくれるなら頑張って発散する (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ミドリワニGM
21:38:34
目の前の竜人殴る?
イェル
21:38:45
ここに 竜を弱体化させるなぞのアイテムがだな(ない
ノリア
21:38:50
生き残りくんを殴るつもりはない (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ミドリワニGM
21:38:50
ああ、一つ言っておくと
21:38:53
変異率に関しては
21:38:59
安心してほしい。
イェル
21:39:04
今はその理由はないですね<竜人
ミドリワニGM
21:39:26
いずれにせよ先ほどまでの変異率はなくなるので
ノリア
21:39:30
お、よかった  変異率のダメージがなければ、回復は可能なので (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルミナ
21:39:41
今のところこの人から損害を受けてオッらず襲撃もされていないため戦う理由が無いですね… (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
21:39:45
MPポーションもあまってるしなんとかなるとは思う (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ミドリワニGM
21:39:58
ちなみに骨塚には
ノリア
21:39:59
竜人くんとはむしろ共闘の方向にもっていきたいですなぁ (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ミドリワニGM
21:40:05
人骨も転がっている。前回描写し忘れたが
ルミナ
21:40:07
おらずだよ(顔を覆う) (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
21:40:29
人も食ってンのか。うーんしかし
ノリア
21:40:47
ふむ…………しかしまあ  それについて言及するのは今の異変を解決してからですね>人骨 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:40:50
件の竜神の方が 脅威度が高そうなんだよなあ・・・
ルミナ
21:40:51
HPは切れましたがハイMPポはありまする (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ミドリワニGM
21:40:52
サテドウデショウ
ノリア
21:41:02
ひとまず魔境治めてから改めてイルクーツクにつきだs (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
21:41:26
司法の裁きに任せる一般人マインドなメイジなもので、、、、
ルミナ
21:41:29
ですね…(竜神の方が厄介) (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
イェル
21:41:38
正直
21:41:43
竜神を相手取るとして
ミドリワニGM
21:41:44
まあでもあれですよ。実の所
イェル
21:41:52
この竜人ぶちのめしたあとに ッてのはきつそう
ミドリワニGM
21:41:54
今回この場から去って帰っても
イェル
21:41:57
打算のアーティストですよ
ミドリワニGM
21:41:59
シナリオとしては精巧なんですよ
21:42:01
成功
21:42:18
怪獣大決戦が始まるのと、報酬が低めになるだけで
イェル
21:42:39
ちなみに
21:42:43
竜人君は
ノリア
21:42:43
調査は終わったもんね (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:42:51
ぶちのめした後どうするつもりなんです?
ミドリワニGM
21:43:07
あくまで調査依頼ですし、そもそもこのバケモノ、竜神とぶつかるために準備をしてきてるので
ルミナ
21:43:15
戦闘面は別面子(12レベ級)が受け直して続きという形ですかなるほど (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
21:43:35
22時から高レベルセッション?!?!!? (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
ルミナ
21:43:59
キャラ居ないなよし観戦だ (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
ノリア
21:44:02
(ノリで発言している (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:44:06
また上るところから<高レベルセッション いいか ポーションをたんまり持て!あと防寒具な!
ミドリワニGM
21:44:16
ああいや
21:44:33
単純に、NPCとNPCが戦って多分なんかすごいことが起きる(語彙力不足
イェル
21:45:03
あばうとっ
ノリア
21:45:15
ムービーシーンになって結果だけが残る感じに (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:45:28
今現在 竜人くんがどういうつもりかわかんないわけなんですよねえ
ミドリワニGM
21:45:43
まあ、そこを話してみてからでも、いいかもしれませんねえ
イェル
21:45:52
ぶちのめしてくれるなら
21:45:56
みてたっていいんだs
21:46:33
竜神をぶちのめしてしまえば あとはどうでもっていうなら その時点で初めて領民食った罪を問えるわけで
ノリア
21:46:45
そうなんですよね (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:47:05
この衝動のままにこの地を破壊してやるって言い出すのなら
21:47:11
協力要請しなきゃだし
ルミナ
21:47:32
ですね、悲願達成を邪魔する理由は今のところはない (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
#竜男
21:47:42
「アレへの復讐以外興味ねえ」すっぱり
イェル
21:48:09
「 じゃあその後 身柄はこっちで預かるね いいでしょ? 」>竜男くん
ノリア
21:49:08
「その竜とやらはどうにかしないと、こっちも困るしねぇ……」 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
#竜男
21:49:14
[]
イェル
21:49:26
「 ここまでの情報だと ほっといていいものとは思えないよね 」うん>ノリア
#竜男
21:49:44
「――――やり合いたいなら今ここでやり合っても構わねえぞ」>身柄うんたら
イェル
21:50:01
「 だから、あんたの復讐を邪魔するつもりはないっていってるじゃない。 」
21:50:27
「 それはそれとして 領民に手を出した件について、きっちり帳尻合わせたいのよ 」
ルミナ
21:50:32
「ふむむ。まだあなたにこちらが傷付けられた覚えはないですし、喧嘩する理由も無いのです」 (HP:82/104 MP:82/82 防:15/6/12/0 行12移4天3)
#竜男
21:50:41
「なんで貴様らに身柄なんざ預けにゃならねえ」
21:50:50
「知るか」>領民に手を出した
イェル
21:50:52
「 どーでもいいって さっきいったじゃん 」 むくれる
21:51:02
「 どーでもよくないでしょそれじゃあ! 」 ぷんすこ
#竜男
21:52:04
「――――」ゴキ ゴキ 肩を鳴らす 徐々に君たちに殺意が向けられるよ
ノリア
21:52:17
「…………まあ、そうね」 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
#竜男
21:52:37
多分それは真剣な殺意というよりは、 面倒くさいからぶっ飛ばしておくか といったような類のものなのだろうが
ノリア
21:52:47
PC呼んで小声「もう、イルクーツク側にぶんなげちゃっていいんじゃない……?」 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:52:56
「 自分の言った言葉に責任をえっ 」 ひっぱってこられた
#竜男
21:53:12
「そもそも領民がどうとか何を言ってやがる」
ルミナ
21:53:12
「あわわわわわ」あほげがプルプルしてる
イェル
21:53:44
「 …。 」 頬膨らましてる>ノリア
ノリア
21:53:44
「って、イェルちゃんには他人事じゃないわねごめんね……。でも、一旦泳がせるのも選択肢だとは思うのよね」 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:54:18
単純にプンスコしてるだけなので なだめてもらって大丈夫です、、w
21:54:51
「 ま ほっといても今のところこっちに被害はないもんね。 」 むすーむすー。 くるくる風が回っている
ノリア
21:55:05
「明らかに気立てるし、このまま殴りかかられたらあたしたちが危ないし。彼への対処はヴェローニカ様にお願いしても良いんじゃないかしら」 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:55:22
「 ぐぅ、 」<身の危険が危ない
#竜男
21:56:04
「――――邪魔立てする気がないなら帰れ。巻き込まれたくはねえだろうが」
ノリア
21:56:09
「一番重要なのは、ここで見たことを持って帰ることだから……ま、事情を話せばヴェローニカ様も無茶は言わないでしょ」 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:56:13
「 …。 」 一人で護りきれるほどつよかない 「 … ノリアがそういうなら。 」不承不承頷く
漁師
21:56:14
ああ、ルーメン様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ルーメン
21:56:21
ごめんなさい、思いっきり遅れました
ノリア
21:56:23
お、いらっしゃっしゃ! (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:56:24
「 (イラッ 」<竜男
21:56:27
こんばんばん
ルミナ
21:56:35
「あくまで調査でしたからね…」 こんばんは~
ルーメン
21:57:00
えぇと、参加大丈夫でしょうか
#竜男
21:57:01
こんばんは
イェル
21:57:05
触れるとやばそうなので、調査だけにしてかえるかって所ですよ>ルーメン
ノリア
21:57:27
「まあまあ……」>いらっ (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
イェル
21:57:36
「 がるる 」 なだめられている
#竜男
21:57:38
問題ないよ。ただ可能であれば連絡が事前にほしかったかな
21:57:56
「――――――」ふと、天を仰ぎ見る
ルーメン
21:57:56
ありがとうございます。次は絶対にそのようにします。
ノリア
21:58:03
「そういうわけだし」うんうん>あくまで調査 (HP:23/63 MP:82/115 EP:16/50 防:2/0+6/1/0 行動19 天運0)
21:58:30
ご病気とかでないならよかったです。ほうれんそうはしっかりね
イェル
21:58:40
髪の毛の先っぽ辺りが ぽつぽつ風に変じているけれども、変えるという意見に同意したかたちですよ
ノリア
21:58:47
ねねねっ!! ひとまずえーっと現状はあれです
#竜男
21:58:51
「――――直に時間が来る」
ルミナ
21:59:12
リアル都合で抜け出せないとか稀にあるので仕方なしですね…うむ…
ルーメン
21:59:13
何も言わないほうが纏まりそうなのと、死にそうなので後ろで震えてました。
ノリア
21:59:17
竜男とドラゴンの因縁は双方で解決してもらって、私たちは調査報告をしに帰ろうか!みたいなとこですね!
#竜男
21:59:22
男が立つと、周囲の景色がゆがみ始める
イェル
21:59:54
重大事案でしたとかではないのなら、なによりですよ 連絡に関しては皆様の言われるとおりで!>るーめん
#竜男
22:00:17
骨から、数多の白い靄のようなものが現れ始める。それはまるで男を護るかのように、包み始める
ルーメン
22:00:22
はい、反省しております。
ルミナ
22:00:30
「こういう時、ゼルク様や領主様達なら何とか出来たのでしょうが、くやしいです」
ルーメン
22:00:32
「ひっ」怯えます。
#竜男
22:00:44
反省したならそれでよし。大事なのは反省する事そのものよりも次改善する事だしね。
イェル
22:00:58
「 まあいいけど どうする めんどっちいから先に下りちゃう? 」
ノリア
22:01:24
せやな! これからがだいじ!
ルーメン
22:01:33
「無事に降りられるのでしょうか……。」
ノリア
22:01:45
「まー、国に関わる重大ごとだと、あたしたちが勝手に決めるわけにもね」
#竜男
22:01:51
ちなみに、今発生してる魔境は
イェル
22:01:55
「 連絡するだけ、なら あたしが飛んでくけど タクト通信は? 」 通じない?
#竜男
22:02:02
ああいや、今発生した 魔境 は
ルミナ
22:02:04
「もう寒さはだいぶ収まっているので大丈夫、なのでしょうね…」
ノリア
22:02:10
「落ち込むことじゃなくて、役割よね」
ルミナ
22:02:19
アッそうかタクト通信
ノリア
22:02:26
「あ、はーい。じゃあ連絡入れとくわ」タクトふりふり
イェル
22:02:38
「 ん、その方が早いし よろしく 」>ノリア
ノリア
22:04:01
ぴぴぴぴ
#竜男
22:04:03
こう
永遠郷1解除条件特殊
恐怖の島10
修羅の戒律10
支配者の運命10
支配者の手3
支配者の肉体10
修羅の戒律10
水晶の尖塔10
ルーメン
22:04:26
戦闘は行ってたら一瞬で溶けそうだ……
#竜男
22:04:28
支配者はボスではなく、竜男側
永遠郷1解除条件特殊
恐怖の島10
修羅の戒律10
支配者の運命10
支配者の手3
支配者の肉体10
修羅の戒律10
水晶の尖塔10
22:04:51
ーーーザザ ザザザザザザザザ
ミドリワニGM
22:05:08
混沌に阻まれてだろうか。ノイズがかかり通信が上手くいかない
ノリア
22:05:13
「…………ダメね。やっぱりうまく通じないわ」
ルミナ
22:05:19
アアッ
ノリア
22:05:26
「降りるしかないわねこれは…………はあ」
イェル
22:05:36
「 それじゃ やっぱり降りてから連絡するしかないねー。 」あーあ
22:05:43
となると付き添う方がいいから 皆で降りよう
ミドリワニGM
22:06:01
OK では君たちは、下山する
ルミナ
22:06:17
「一旦降りますか。ノリアさんルーメンさんの負傷も気になりますからね」
イェル
22:06:22
タクト通信が通じるところで連絡取りましょう
ルーメン
22:06:29
「申し訳ない……。」
イェル
22:06:31
「 補助するよー。 」<降りる
22:06:44
「 謝ることじゃないんだよ 」>ルーメン
ミドリワニGM
22:06:51
では、ひとまず君たちは一つ下の階層へ降りる
ルミナ
22:06:54
いやむしろ凍傷か!(もっとだめなやつ)
22:07:14
「いいえ、目的は果たせたので大丈夫ですよ!」
イェル
22:07:14
イタイ<凍傷
ミドリワニGM
22:07:16
今変異率が書き換わってるので、寒さによるダメージはない
ノリア
22:07:20
「あたしだって死にたくないわよ」>ごめんね
22:07:38
「だからこれが正解! しょーがないの!」
ミドリワニGM
22:07:45
ちょっとマスターシーン
ルーメン
22:07:56
「ありがとうございます。」笑顔で応じます
イェル
22:08:02
「 しょうがないというより 最適解だよね 」だから選んだんだって言い張るね
22:08:14
「 あいつはむかつくけど。 」 むすー。
22:08:28
はーい<ますたー
ルミナ
22:08:37
了解です~
ルーメン
22:08:43
はいさ
#ナレーション
22:09:44
           突如、 周囲の景色が暗くなる  まるで動画を100倍早回しでもしているかのように、雲が急速に動き、空一面が暗くなる
22:10:30
雷鳴がなり、雷が幾条も降り注ぐ
#竜男
22:10:42
「――――来たか」
22:11:24
男の肉体が更に竜へと変じる。
22:12:00
「―――――2年前、大災害とやらで殺し損ねた貴様を、今度こそ殺してやる」
22:12:32
彼の周囲の光が、徐々に形どられる。多くの人々の姿。同じような格好をしているところを見ると、同じ一族なのかもしれない
22:12:54
皆一様に竜の男と同じように天を睨む
22:13:35
「―――――今度はしくじらねえ。今度こそ殺しつくす。たとえこの身がどれだけ穢れ、四散しようとも、”殺しつくす”」
22:14:31
http://wallup.net/wp-content/uploads/2016/01/33563-artwork-fantasy_art-mountain-galaxy-men-concept_art-stars-sky.jpg
22:14:44
http://wallup.net/wp-content/uploads/2016/04/10/266471-artwork-fantasy_art-dragon-chinese_dragon.jpg
22:15:12
骨塚の大地に満ちた邪紋が、全て男に集約する
22:15:49
巨大な力を纏った二柱が近づいたとき、大きな爆発が起きた―――――――――――――――
ミドリワニGM
22:16:21
シーン変わって、君たちはあの山小屋のあった場所までたどり着く
22:16:32
タクト通信はその段階になって復旧し始める
ルミナ
22:17:50
大きな爆発は山小屋付近でも聞こえたり見えたりするのでしょうか
#ヴェローニカ
22:17:58
『トノロコ、早くこっちに繋ぎな!  あーあー、聞こえてるか』
イェル
22:18:18
東洋竜かー
#ヴェローニカ
22:18:37
うん。見えるし聞こえる。 エネルギーの塊と塊がぶつかり合ったかのような光景
ノリア
22:18:46
「あ、はいはーい」つながった
イェル
22:18:51
「 あ つながったー? 」 ノリアの傍にひょいこら
#ヴェローニカ
22:19:07
『原因は何だかわかったかい?』
ルミナ
22:19:09
ありがとうございます了解です その様子がタクト通信で伝わればやばさがわかって貰えるでしょうきっと
ルーメン
22:19:09
「……雪崩や土崩れが起きませんように」
ノリア
22:19:29
うんうんと頷いて 「ヴェローニカ様大変です! もー、山上りも大変だったんですけど……それ以上に頂上にですね」
イェル
22:19:38
「 ここはつながるんだね 」 よかったよかった 報告は任せて 山頂眺めてる
ノリア
22:19:51
とかくかくしかじか竜人とか廃村とかドラゴンについて説明
ルミナ
22:20:02
「わあー…」 目を丸くして空を見上げ
ノリア
22:21:11
「聞こえます!? この爆音!!!」 山頂でどっかんどっかんやってるなら
#ヴェローニカ
22:22:17
「また随分とけったいな話だねえ・・・」
22:24:16
「そんなところに集落が本当にあるとは思わなかったけど―――そうなると、あたしの先祖と袂を分かったやつらになるわけかい」
ノリア
22:24:32
「けったいも接待もですよもーーーーーーー!!!!」
22:24:39
「へ、ご先祖さま?」
イェル
22:24:49
「 情報収集したじゃない 」
22:24:58
「 あれあれ 」<先祖と
22:25:45
「 騎士が民を率いてやってきたけど、大怪我しちゃって戦えなくて 」
ルミナ
22:25:50
「袂を分かった?」
イェル
22:25:58
「 そこに 取引を持ちかけてきたのが件の竜神 」
#ヴェローニカ
22:26:01
まあ、山頂一帯を埋め尽くすような雷がドラゴンから放たれたと思えば、極太の骨が矢のように飛び、竜の手足に刺さり、それを黒く萎びさせてしまう
ルーメン
22:26:09
あ、此処で繋がるのか
イェル
22:26:16
「 取引に応じた人たちは、店の国に入っちゃったっていう 」
ノリア
22:26:21
「ああ……………爆発のインパクトで抜けてたわ……」>あれやであれ
イェル
22:26:25
天の国に行っちゃうだよ
22:26:44
「 ハハハ 」<爆音 「 だからまあ 袂を分かつといえばそうだよね 」
22:27:20
「 どらんでっどかよ 」 攻撃方法を見て思う
ノリア
22:27:34
「そこからの因縁がいまあそこでぶつけられてるわけねぇ……」
イェル
22:27:47
あ、情報はセッション募集板の方にもまとめてるので よろしかったら参照どうぞー
ルミナ
22:27:58
「お兄ちゃんとおナスさん、大丈夫かな?これ見てびっくりしているのかなぁ…?」
ノリア
22:28:00
ありがてぇありがてぇ……
22:28:22
「お城から説明してくださるでしょ、多分……」>びっくり?
イェル
22:28:38
「 竜神さえ倒せばイイ ってヤツは言ってるんだけどー 」 ヴェロサマー!
#ヴェローニカ
22:29:12
『ま、あたしのご先祖様は大けがを負って何にもできなかったみたいだからねえ。どうこうあたしが言えたもんじゃあないけど』
イェル
22:29:26
「 食い散らかした跡には、人の骨もあったからね・・・・ アレを確保するなら、抑えられる人員を派遣したほうがいいかなって 」 おもうよあたし
ルミナ
22:29:34
「それならば良かったのです」 >ノリア
#ヴェローニカ
22:29:56
『そりゃあ、そいつの一族の墓なんじゃあないかい』
イェル
22:30:20
「 そんな古かった? 」 そうだっけ?
ルーメン
22:30:27
不安げに山頂の様子を見ています。
イェル
22:30:44
「 あと あいつが負けると竜神がまたやってくるかもだし 」 必ずかつとも限らんし 「 そういう采配はおねがいしまーす 」
ノリア
22:30:46
「あら、まあ」
#ヴェローニカ
22:31:17
『麓の村で人間が攫われたなんて話は今の所聞いちゃあいないし、順当に考えりゃ、上の集落の奴らのだろう?まあ本当に食ったのかもしれないけどねえ』
ノリア
22:31:59
「(案外ざっくりしてるのね……)」>くったかもしれんけど 「被害がなかったのなら安心ですね」
22:32:16
「ひとまず、今後のことはそちらにおまかせする形で……」
ルミナ
22:32:22
「文化の違い、というものですか…」
#ヴェローニカ
22:32:39
「――――あんたたちがどうしたいかに任せるよ。それによってあたしも指示を出す」
ノリア
22:33:27
「そうねぇ……」一旦タクトから視線を離して、仲間たちのほうへ「あたしは、仕事は終わったから」
イェル
22:33:33
「 どうしたいかって… 」 ええーみたいな顔で皆をみる
ルーメン
22:33:50
「出来れば最後まで見届けたくはあります……、知らないのは不安でして」
#ヴェローニカ
22:34:07
『――――だろうね。あたしも同意見だよ』>ルーメン
ルミナ
22:34:26
「あれは…行っても多分、皆死ぬだけでしょう。きっと。 でも、見届けるだけなら」
ノリア
22:34:36
「こう言っちゃ悪いけど、これ以上首突っ込んだらただじゃすまなそうだし、パスかしら……もう一回山登りとか絶対ムリだし」
イェル
22:34:51
「 んー。 」
ノリア
22:34:53
「い、行かれるんです?」
イェル
22:35:01
「終わった後に様子を見るだけなら あたしが飛んでくよ 」
22:35:22
「 まとめると 」
22:35:31
「 ここでアレが落ち着くまで待って 」
ルミナ
22:35:41
「いいえ、死なせるつもりは無いです。ただ、事の顛末を覗き見られるなら」
イェル
22:35:46
「 どうなったかを見極めたいってところかな ノリアはとりあえずもう行きたくない、と 」
ルーメン
22:35:55
「知らない所であんなものが暴れているだなんて、夜も寝れませんよ。」
#ヴェローニカ
22:36:04
『OKなら、イェル。あんたは事の様子を見さだめな。他の3人は早いところ下山しな』
イェル
22:36:16
「 はーい 」>ヴェロ様
ノリア
22:36:23
「無理」こくりとうなずく>いきたくない  @PCとしては体力的にこういいますが、PLとしてはとしてはオチは知りたいでうs
#ヴェローニカ
22:36:26
「そんなヤバい事が起こってるなら、そこが崩壊しないとも限らないからねえ」
ノリア
22:36:44
「えぇえぇぇぇ!??!?!?!」>崩壊
ルミナ
22:36:51
「…大丈夫、なのですか?」 イェルさんをじっと見ている
イェル
22:37:06
「 混沌の様子が変わってるから 行きよりは楽に降りられると思う 」登攀道具も貸すね ポーション消えた分もてるだろう
#ヴェローニカ
22:37:09
実際の所永遠郷効果で死ぬことはないけど、んなこと言ったって嫌なもんは嫌だしな
ルーメン
22:37:14
心配げにイェルさんを見ます。
イェル
22:37:19
「 ま、死ぬ気はないよ 」 あはって笑う>ルミナ
ノリア
22:37:33
「危ないことしちゃだめよ……まあわかってるでしょうけど」
イェル
22:37:33
「 それに あたしが最適でしょ? 」 上るのらくちん 離脱もらくちん
ノリア
22:37:43
飛べるからなぁ
#ヴェローニカ
22:37:53
「全員残って死んじまったら話にならないだろう。イェルなら事見定めた後でも離脱できるだろう」
イェル
22:38:18
まあほら 空に浮かんで遠眼鏡で逐一チェックも出来るんだぜ俺
22:38:36
「 わかってる 」 とおもう<危ないことすんな>ノリア
22:39:13
よゆうがあるなら ノリアさんにキュア貰ってから行くぜし、、
ルミナ
22:39:16
「わかりました。では、一旦降りましょうか…負傷者の回復も必要ですし」
ノリア
22:39:16
お見送りのときにクッキー握らせよう……ぎゅっぎゅ
イェル
22:39:31
わーいくっきーって 喜んでました ありがとう
ノリア
22:39:35
キュアもするよー
3D6 → 4 + 5 + 2 + 【13】 = 24
イェル
22:39:54
だいぶよゆー! (HP:77/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
ノリア
22:39:56
24+5+9で38回復
イェル
22:40:03
もっとなおる
#ヴェローニカ
22:40:06
―――――では3人は下山。 イェルは飛び、上空から観察する
イェル
22:40:17
こう!
22:40:20
(HP:91/95 MP:88/96 防:12/0/12/0 移5/天3)
22:40:43
じゃああとでねーっていってから 風をまいて空へ。 「 さあてと 」遠眼鏡せーっと
ルーメン
22:40:45
イェルさんに手を振りながら下山しました
#ナレーション
22:41:15
戦いはとにかくひどかった。
22:43:17
恐るべき爪が男を串刺しにした、かと思えばまるで時間が逆再生したかのように攻撃も傷も元に戻り、運命を捻じ曲げる。
22:43:56
はたまた己が纏った魔境により”生命根絶”を頭部に食らわせたかと思えば、恐るべき回復力で再生する
イェル
22:44:20
「 怪獣大決戦ねー 」ヤレヤレ
#ナレーション
22:44:44
戦いは長く続く。イルクーツク中に巨大な銅鑼が響いているかのように
22:45:02
激しい戦いが、一昼夜
イェル
22:45:23
「 くっきーありがとう、、 」 ぽりぽり  (おなか減った
#竜男
22:45:56
なおイェルも時々攻撃の衝撃の回避不能の余波が襲ってきたが、何とか持ちこたえる
ノリア
22:45:59
金箔まみれだから暗いとこでもなくさないよb
イェル
22:46:14
なんて親切、、!<きらきら
ノリア
22:46:45
アストラハン名物金色のクッキー詰め
#NAS
22:46:49
「何デスカコノ天気ト雷ハ…クワバラクワバラ…戸締リシトコ…」 toka
イェル
22:46:55
防壁やら不滅の五体やらでなんとか、、
#NAS
22:46:56
とかやっていたり
#竜男
22:47:22
『―――――  ヒュー… ヒュー… ヒュー… ヒュー…』流石の男も、もはや虫の息。攻撃の手数で、及ばなかった
イェル
22:47:54
「 おいちょっと 負けんの!? 」
#天上の竜神
22:49:09
『Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh』竜神は勝ち誇ったように見下す。傷だらけだが、しばらく休めば治る程度だ と言わんばかりに
ノリア
22:49:10
トラヴィもわーなにあれすっごーい☆とかキャッキャしてることだろう……
イェル
22:49:56
後ちょっと、というわけでもないのか しぶといな竜神
#竜男
22:50:26
『            』見上げる 眼前には 無慈悲なる竜の爪が数本
イェル
22:51:02
加勢して何とかなるならするが、こりゃあかん感じか… だとしたら見届けるだけ。
#竜男
22:51:03
もはや運命を捻じ曲げる事も能わず。 膨大な混沌により展開した魔境も、すり減っていた
イェル
22:51:29
「 うーーん、、、 」 報告義務があるからなあ…。
ルミナ
22:51:41
頑張って欲しいがダメなのかな…
#竜男
22:51:46
そのすべてが男に突き刺さり、血が吹き出る
イェル
22:52:13
「 ええいこら ほら! 根性見せろ! 」 ぶんぶん
ルーメン
22:52:32
(祈り
#天上の竜神
22:52:59
「(にたぁ」竜は嗤う。如何に男が矮小で、男の一族が愚かな顛末を迎えたことに
イェル
22:53:34
「 そっから返り咲くのがアーティストでしょおお!? 」 無茶を言う
#竜男
22:53:42
『                           』男の肉体が、 完全に停止
ノリア
22:53:57
どうしてそこであきらめるんだよ・・・・・・・・!
#天上の竜神
22:54:08
『―――――――――――』竜神が イェルに気づいた
イェル
22:54:39
「 あいっつもむかつくなあ、、 」<竜神 「 おっといけない。 」 風を溜め込む 離脱せんと
ルミナ
22:54:43
あっ
#天上の竜神
22:55:12
イェルが離脱しようとした後方に
22:55:20
突然雷の 壁ができる
イェル
22:55:38
「 あっは やるじゃない! 」急制動で方向を変えるしかねえやなあ
22:55:48
(雷怖い(ガクブル *PL
#天上の竜神
22:56:04
回避目標
7D6 → 4 + 4 + 5 + 6 + 2 + 5 + 4 + 【16】 = 46
イェル
22:56:14
ふむ
ルミナ
22:56:28
回避させる気無い数値
イェル
22:56:29
天運を全部突っ込む三つ
22:57:22
「 っち もう少しあればよかったけど 」 まあ運だね 回避 46
3+3D6 → 6 + 3 + 3 + 6 + 1 + 4 + 【4+9】 = 36
22:57:33
46同値
#天上の竜神
22:57:38
すげえ、同値回避
ルミナ
22:57:53
YATTA!
#天上の竜神
22:58:06
イェルは奇跡的に、その壁をすり抜け、離脱する
ノリア
22:58:20
ナイスうううううううううううううううう
#天上の竜神
22:58:30
―――そして、ふと、振り向いたとき
イェル
22:58:36
「 あたしを舐めないでよね!? 」 いえぎりぎりですいぇるさんしんじゃう (ぴゅーん
#天上の竜神
22:58:52
竜が   何やら   腕の方から   黒く 染まっているような―――――――
ルーメン
22:59:09
良いサイコロ
ルミナ
22:59:12
あれ
イェル
22:59:23
「 …? うん? 」 雷の壁の範囲外かなあってところで ちょいと様子を見るけれど
23:00:43
因みに回避失敗してると 殴りに行ってたのでなんともあぶない娘である…。
#竜男
23:00:53
『                一族の復讐だ。 貴様を殺せないのなら、 この地で永劫の苦しみを受けて”死ね”』動かない肉体から 声だけが響く
23:01:26
どす黒いものが吹き出し、竜の肉体を侵食する
イェル
23:01:39
「 えっちょっと何々? 」
#天上の竜神
23:02:01
それに危機感を覚えたのか必死で振り払おうとするが、どうあがいてもその肉体は自らが刺した爪から抜け落ちない
23:02:40
腕を切り落とそうとも、黒く死んだ腕は固く
イェル
23:02:53
「  これは… 」 新たな魔境が出来ちゃうフラグ…
#竜男
23:03:06
イェルは見た
ルミナ
23:03:21
呪いと恨みの力は強力だな…
#竜男
23:03:40
天剣山の山頂から、骸骨の様な巨大な亡霊が現れ、竜を抱擁する様を―――
イェル
23:03:52
がしゃどくろ。
ノリア
23:04:02
わぁ…………
イェル
23:04:03
「 いやあこれは 」
23:04:13
「 イルクーツクのどこからでも見えたのでは… 」 ひええ
#竜男
23:04:15
そしてそれは 縮みながら、急速に落下していき 消えた
イェル
23:04:55
「 む…。 」 様子を確かめながら 山頂が確認できる場所までふわりするよ
23:05:19
降り立つのは、どう考えてもヤバイ
#竜男
23:06:14
山頂には、ただ骨の山が残るのみ――――
イェル
23:06:47
竜神も 竜男も消えたか
ルミナ
23:07:06
そして誰も居なくなった状態に
イェル
23:07:15
山麓からこいしをひろってぽーい<山頂 異変がないなら ちょっくら調査しに行くけど
23:07:41
あと 混沌濃度はどうだろう
#竜男
23:07:43
山頂にはもはや何も参考になるものはないだろう
23:08:09
混沌濃度は山頂で5となる。ただ、元々それくらいだったはずだ
イェル
23:08:19
問題なさげならおりる はーい<5
23:08:32
「 なるほどね 」 とっ 足を付く
23:08:53
「 あいつを殺すことが目的だから。 」 死そのものとでも なったのだろうな
23:09:16
なりたいものになったアーティストは勝ち組である。
ノリア
23:09:34
せやろな・・・・・・・
イェル
23:09:47
「 …。 残りは輪廻にでも帰りなさいよ。 」 祈りを手向けて 山頂の地をける 「 かーえろ 」 ふわり
23:10:14
戻って報告をしますよ
ルミナ
23:10:17
これが自然と一体になったアーティスト…
ルーメン
23:10:23
格好良い……
#竜男
23:10:40
――――ただ、イェルは
イェル
23:10:46
残るのは羨望ですらあるよ
23:10:52
おむ?
#竜男
23:10:53
戻る時、何か一抹の、不穏な気配を
23:11:03
感じたが、直ぐにそれはわからなくなった――
ルミナ
23:11:05
アッ
イェル
23:11:11
やだ不穏。
ノリア
23:11:25
あら^~
イェル
23:11:41
「 、 」上空でふわり、振り返って 骨を吹き飛ばさない程度の強さの風で 山頂を一掃した
23:11:51
「 報告事項ねッ  あー! おなかへったー! 」 
ノリア
23:11:53
イェルちゃん帰ってくるまではイルクーツク滞在してるよ
ルーメン
23:12:06
暖炉に当たりながら待っています。
ノリア
23:12:25
「お疲れ様……。なんだかんだ押し付ける形になっちゃったわね。さ、若いんだしたんと食べなさい! あたしがおごるわけじゃないけど!」
イェル
23:12:39
お城に直接どーんで ただいまおなかへったねむぅい! っていいながら報告するよ
23:13:01
「 いいのいいの、適任だったってだけだし。 他はみんなで踏破したしねー! 」
ルミナ
23:13:08
「お帰りなさいイェルさん。胡桃チーズパンをどうぞ」
イェル
23:13:19
「たべるー! 」もっきゅもっきゅたべる<くるみぱん ごはん
ルーメン
23:13:35
「おかえりなさい、お疲れ様でした」
イェル
23:14:01
「 というわけで 弔いとあと定期的なチェックが必要かもね って わあ あたしが適任かー 」<定期チェック
23:14:07
ヴェロ様にも報告するのである
ノリア
23:14:27
「このパンほんと美味しいわよ。いいわよねぇ、ホームベーカリー」
イェル
23:14:28
みんなにただいまをいいつつ
#竜男
23:14:51
こうして君たちは依頼を完遂した。竜は消えた 男も消えた
ルミナ
23:15:37
「メサイアをしているお兄ちゃんと神様…?のおナスさんお手製なのです。どうぞどうぞ」 >ノリア
#ヴェローニカ
23:16:21
「まあいずれにせよ、厄介ごとが片付いたようで何よりだね」
ノリア
23:16:33
「へぇ、お兄さんの………………」なぜか意味深な間がついた!
ルミナ
23:16:42
フフ
#ヴェローニカ
23:16:47
「何があったかの事情がしれただけ、大きな収穫だよ。ありがとねえ」
ノリア
23:16:59
「……ま、雑談がてらつかぬことを伺うけど、お兄さんって独身の方?」
イェル
23:17:07
「 はーい 以下の提案だけあげておきまーす 」>ヴェロ様
23:17:18
「 なす? 」
ルミナ
23:17:28
「一応神父様なので、”まだ”独身ですね~」
ノリア
23:18:02
「あらそう、神に心身捧げちゃってる系なのねぇ、ふぅん……」 とりあえず記憶にとどめておくことにした
ルミナ
23:18:32
「おナスさんはからくり人形?の神様らしいですよ。かわいいのです。機会があれば是非あってやってください」 >イェル
イェル
23:18:38
神父シスターって 神ありきだけど この場合って組織としてかんがえると やっぱり聖印教会がそれにあたるんだろうか… 神格とかいるからなぞいですね、、などと疑問を持ったりもする
ルーメン
23:19:10
○○の神父って表現したりするんですかねぇ
イェル
23:19:11
「 そうなんだ? あたしふらふらしてるからなー 会わない人にはまっっったく会わないんだよね 」 おぼえておくーって 頷いて>ルミナ
ノリア
23:19:18
ヴァルターさんの設定的にはどうなんでしゃろ…… 一応宗教的なものは小規模に分散してあるイメージではある?(なんせ本物ぽんぽん出て来るし
23:19:37
最も大規模で体系整ってるのは聖印教会なんだろうけど
ルーメン
23:19:45
「神父様……、一度お話してみたいですね。」
イェル
23:19:52
それなんですよねえ<体系整う
ルミナ
23:19:59
領主としてゼルク様に仕えているけど義理の父と副院長は月光修道会会員です(裏話)
イェル
23:20:23
月光の方でした なるほどなあ
#ヴェローニカ
23:20:27
「―――――――」その辺りの話はあえてスルーしてるヴェローニカ
ルミナ
23:20:54
ルミナも仕える先はエカチェリーナ様かな
#ヴェローニカ
23:21:10
「あいよ。じゃ、この後飯行くかい」
イェル
23:21:28
「 ちょっと寝てから行きます、あとおふろ、、 」にゃああん<ごはん
ノリア
23:21:48
なるほどなぁ
ルミナ
23:22:20
「ルーメンさんとも気が合うと思いますよ~」
ルーメン
23:22:37
「おぉ」わくわくします
ノリア
23:22:43
「えぇ? いいんですかぁ?」便乗する気まんまんだ>めし
#ヴェローニカ
23:22:58
―――こうして調査依頼は終了した。                  
#???
23:23:34
        『うう・・・・』
ミドリワニGM
23:24:10
これにて、おしまいとなります。ありがとうございましたー
イェル
23:24:18
ふらっぐ
23:24:21
おつかれさまでしたー
ルーメン
23:24:34
ありがとうございましたー
イェル
23:24:36
キーワードがひとつ開かずじまいだったなあ
ルミナ
23:24:36
お疲れ様です!
TOPIC
23:24:52
by イェル
ノリア
23:24:55
お疲れ様でしたーーーー!!! 不穏!
23:25:14
波乱の予感!!!!!!
イェル
23:26:18
ヨカーン!
ルミナ
23:26:35
続くかもしれない予感
イェル
23:26:41
雷食らってたらどうなってたんだろな、、
ノリア
23:26:59
ここでも羽裏さんはビリビリするのかとおもった、、、
23:27:05
しなかったよやったね・・・
イェル
23:27:07
ノノ)<びりびり
23:27:12
ヤ、ヤッタヨ!
ミドリワニGM
23:27:13
こうなります 『怨嗟の結末』
カウント:1000 経験値:合計20 報酬:700
ルミナ
23:27:21
あれはビリビリで済んだのか
ミドリワニGM
23:27:33
キーワードは天上の竜神でしたね。開示し忘れた 『怨嗟の結末』
カウント:1000 経験値:合計20 報酬:700
イェル
23:27:47
天上のがしゃどくろで オチ
23:27:53
にゃるほどなあ、、
ルミナ
23:28:36
どれくらい戦力残っていたら行けたのだろうかウウム いや無理そう、、、
ノリア
23:28:43
なるほどなるほど……
23:29:13
んーーーーどっかで発散しとくべきだったかなと今更ながら
ミドリワニGM
23:29:55
発散させるのは難しかったから致し方ない 『怨嗟の結末』
カウント:1000 経験値:合計20 報酬:700
イェル
23:30:07
えーと カウント わたし200いただくんで ロード勢で400づつどうぞ
ルミナ
23:30:34
ありがとうございます(平伏)
ミドリワニGM
23:30:44
戦闘に参加してたらバフ乗りまくって 何とか戦えるくらいにはなってましたね。HP0になったらちょっと累積ペナルティあったけれど 『怨嗟の結末』
カウント:1000 経験値:合計20 報酬:700
イェル
23:30:44
はーい ロード計上は800となります
ノリア
23:31:09
ふむふむ
ルーメン
23:31:13
ありがてぇ……
ノリア
23:31:35
休憩効果上げるアイテム買おうかなぁ
ルミナ
23:32:27
今度はポーションの他に治療キットも持つんだ…
ルーメン
23:32:46
眼鏡減らしてポーション持ち歩くことにします……。
イェル
23:33:00
めがね、、、w
ルミナ
23:33:20
運搬術 <ヤア
ノリア
23:33:23
眼鏡は大事だよ!!!!
ルーメン
23:33:38
予備の眼鏡が無いと落ち着かない系男子なんです。
23:33:46
はっ、アカデミーサポート!
イェル
23:33:54
フレーバー持ち物大事にしたいね、、
ルーメン
23:35:10
結局竜神は何だったのでしょうか?
ノリア
23:37:24
もともと魔境だったそうですから、不運にも強大な投影体がわいてしまったんでしょうなぁ、、、
ミドリワニGM
23:37:55
土着の投影体でしょうね。昔からの 『怨嗟の結末』
カウント:1000 経験値:合計20 報酬:700
ノリア
23:38:08
で、お山の大将してたんだけど、竜人くんが復讐しにいったことから色々みたいな認識
ミドリワニGM
23:38:10
或いは、投影体というよりは ”現象”や”概念”だったのかもしれませんけど 『怨嗟の結末』
カウント:1000 経験値:合計20 報酬:700
ルーメン
23:38:13
恐ろしや……。
ルミナ
23:38:14
昔からの投影体なるほど
イェル
23:39:31
新たな魔境でも生まれちゃうかと思ったけれど
23:39:41
ヒキだけありました…
ルミナ
23:40:10
対消滅したと思いきや待て次号状態に
イェル
23:40:38
ですなあ、色々な憶測をはらみつつ。
ルーメン
23:40:46
わくわくです
イェル
23:40:51
このあたりで失礼しますよー
23:40:57
おつかれさまでした ありがとうございました
23:41:06
セッション感謝でした! それでは、失礼しますー!
料理人
23:41:11
イェル様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ルミナ
23:41:18
おつかれさまです~
ミドリワニGM
23:41:29
では、お疲れ様でしたー 『怨嗟の結末』
カウント:1000 経験値:合計20 報酬:700
ノリア
23:41:30
お疲れ様です 私も雪崩れますー
ルーメン
23:41:32
では私もここいらで。セッションお疲れ様でした。
料理人
23:41:34
ルーメン様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ルミナ
23:41:39
おつかれさまです~
ノリア
23:41:41
また遊んでください! セッションありがとうございました!
料理人
23:41:42
ルミナ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
23:41:42
ノリア様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
23:53:23
ミドリワニGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
発言統計
イェル177回34.0%4039文字33.4%
その他(NPC)92回17.7%2879文字23.8%
ノリア102回19.6%2376文字19.7%
ルミナ72回13.8%1463文字12.1%
ミドリワニGM42回8.1%773文字6.4%
ルーメン35回6.7%558文字4.6%
合計520回12088文字