文字:

20170919_0

2017/09/19
漁師
21:26:23
ああ、ちゃばGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ちゃばGM
21:26:33
じゅんびちうちう
漁師
21:27:58
ああ、ナターリア様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
21:28:03
ああ、エスペランサ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
21:28:22
ああ、ローメティス様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
エスペランサ
21:28:24
主従そろう!?
ローメティス
21:28:24
とりあえず。
ナターリア
21:28:32
メイジ エレメンタラー CL5 女性 無所属 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493569272.html
エスペランサ
21:29:06
CL5 アンデッド 無所属 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1487767964.html
ローメティス
21:29:11
ロードアーチャーは5レベルです。
ちゃばGM
21:29:14
なんと
漁師
21:29:18
ああ、レオンハルト様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ちゃばGM
21:29:21
はあいー
レオンハルト
21:29:28
折角なので揃えてみた
エスペランサ
21:29:34
わあい
ちゃばGM
21:29:49
よきかなよきかな
21:30:05
では皆さん光の戦士たちよ
レオンハルト
21:30:08
ロード/キャバリアー 無所属 CL5 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493736234.html
ナターリア
21:30:24
ロードロードメイジアーティスト いいバランス
ちゃばGM
21:30:58
能力的にもばらけててよいかんじ
21:31:52
いるつくの海上レストラン・バラティ…バラライカでご飯を済ませた後
エスペランサ
21:32:08
(もぐもぐ)
ちゃばGM
21:32:37
次の冒険はどこにしようかーなどと話しながら郊外を歩いています
ナターリア
21:32:44
歩いています
ローメティス
21:32:52
もぐもぐしていました。
ちゃばGM
21:32:54
(しばしご歓談ください)
エスペランサ
21:32:54
歩いています
ナターリア
21:33:04
「 次はどちらへ向かいましょうか。 」
エスペランサ
21:33:07
ローメティスちゃんはナンパしました(ぇ
ナターリア
21:33:18
ローメティスは ご飯が木っと一緒だったんだ
レオンハルト
21:33:29
「 だからといって食べ歩きは感心しないな。 」 うむ < ナンパしました
ローメティス
21:33:59
「……はぁ、、なんとなくついてきてしまいましたが、、、」 なんぱ
エスペランサ
21:34:18
「せっかく飯がおいしいって評判だから、少しでも美味しい感を味わいたいなって」 味覚がおかしいので
ナターリア
21:34:35
「 無理する必要はありませんので。」 >ろーめてぃす
21:34:57
「 何かしでかしたら 私が対処しますので ご安心ください。」
エスペランサ
21:35:07
「ひどい!? そんな俺が無理やりさらってきたみたいにっ」
ローメティス
21:35:12
「とくにすることもありませんでしたので……」 うふふ
レオンハルト
21:35:16
「 うちの友人がすまないな 」 ははは > ローメティス
ナターリア
21:35:41
「 引っ張ってきたのは変わりはないと思いますが。」>えすぺ
ローメティス
21:35:54
「それに、こちらの方々と仲良くするようにとも仰せつかっているので」 おずおず
ちゃばGM
21:35:54
wwww
エスペランサ
21:36:07
「可愛い子に声をかけずにいられようか」 反語
ちゃばGM
21:36:13
反語www
レオンハルト
21:36:22
「 さて、 それで目的地だったか。 」 「 取り敢えずは夕飯まで腹ごしらえも兼ねて 観光がいいだろうか 」 ううむ
ナターリア
21:36:25
「・・・私たちもこちらのものというわけではないのですが。」  「 旅は道ずれともいいます」
21:36:39
「 イルクーツク内を回る形でしょうか」>レオンハルト
21:36:51
「 ハイハイ 」>えすぺ
ちゃばGM
21:37:15
では 君たちがのんびり一日を楽しもうとしていると
ローメティス
21:37:17
「……か、かわいいとかでは、えぇ。」 ふるふる。恐縮
エスペランサ
21:37:19
「(´・ω・`)」
ローメティス
21:37:22
「違うのですか?」>こっちのひとじゃない   していると
ちゃばGM
21:37:28
みなさん〈知覚〉をどうぞ
エスペランサ
21:37:29
していると
レオンハルト
21:37:45
「 うむ、 他によい意見があると 良いのだが。 」 < とりあえずのんびりまわろう
エスペランサ
21:37:49
知覚っく
2D6 → 3 + 3 + 【6】 = 12
ナターリア
21:37:56
「 はい。 つい少し前までは国外で活動をしておりましたが。 」>ろーめてぃす
レオンハルト
21:37:58
知覚
2D6 → 6 + 2 + 【3】 = 11
ナターリア
21:38:08
知覚は苦手
2D6 → 4 + 2 + 【4】 = 10
ローメティス
21:38:16
2D6 → 2 + 4 + 【7】 = 13
ナターリア
21:38:23
10 11 12 13
21:38:25
美しい
エスペランサ
21:38:28
「まあ、せっかくだし観光でいいんじゃねぇかな」
ちゃばGM
21:38:33
うつくしい
レオンハルト
21:38:34
きれーい
エスペランサ
21:38:35
ストレート
ちゃばGM
21:38:48
では全員クリアですね 近くの茂みから
ナターリア
21:38:58
「 山脈竜に出くわさなければよいですけどね・・」
ローメティス
21:39:01
「ご飯が美味しいのはたしかにありがたかったです、普段節制していますので」 こくこく
21:39:11
「怒られないかな……」   「?」>茂み
レオンハルト
21:39:17
ニャー *違う
ナターリア
21:39:24
「 ええ。 それは噂に違わずでした。」こく>ろーめてぃす
#ヘルガー
21:39:31
「こんにちは、ヘルガーです」3mはあろうかという首なし騎士がガサッとあらわれた!
ナターリア
21:39:41
「 ・・・・。」
エスペランサ
21:39:44
「そんな道端に竜がいるわけ」
21:39:58
「巨人がいたわ」
ローメティス
21:40:00
「でゅらはん。」
レオンハルト
21:40:05
「 うむ、 どなたかな? 」 女性陣を背中で守るように 一歩出る
ナターリア
21:40:11
「 ご主人様。 」タクトを構える
#ヘルガー
21:40:13
あかるくしとこう
エスペランサ
21:40:33
「あんま敵意は感じねぇけど」
#ヘルガー
21:40:40
「おっと、私は怪しいものではない!ロードだ!ロード・ヘルガーと申す」聖印ぺかー
ナターリア
21:40:57
「 ・・・。」>首なしロードだ!
ローメティス
21:41:01
「……そのロードのヘルガーさんが首をどこやっちゃったんですか。」
#ヘルガー
21:41:18
「すまないが、このあたりで私の兜を見なかっただろうか…」本来頭のある部分には鳥の巣が。
ナターリア
21:41:19
「 見た目は 怪しく感じられますが・・。」
エスペランサ
21:41:36
「ロードだった。ああ、鎧のサイズが圧倒的にあってなくて、この辺に顔があるとみた」 ヘルガーの胸のあたりをぺしぺしする
#雛
21:41:39
(∈・Θ・)ちよちよ
レオンハルト
21:41:42
「 む? 兜とな? 」 知ってるか? って ナターリアに
ナターリア
21:41:51
「 いいえ。」<知ってるか?
ローメティス
21:42:02
「どのようなものですか……?  いえ、そんな大きなのどちらにしても心当たりはないんですけど……」
#ヘルガー
21:42:07
「いや、首はだいぶ昔に吹き飛んだ」のだ。
ナターリア
21:42:13
「 少なくとも そのような類は ここ辺りでは 見ておりません。」
#ヘルガー
21:42:22
「むむう…そうか…」がっくり
21:42:38
「昼寝をしている間に、どこかのいたずら者に兜を奪われてしまい、その上鳥たちに巣を作られてしまったのだ……」
レオンハルト
21:42:50
「 よく生きておられるな。 」 < 首ふっとんだ(むかし
ローメティス
21:42:52
「…………」  初期リプレイにデュラハンのアーティスト/アンデッドいたよね
エスペランサ
21:42:56
「吹き飛んだ」 ほへー 「さすがの俺も首と胴体がサヨナラしたら多分死ぬわ。ロードってすげえ!」
#ヘルガー
21:42:56
(∈・Θ・)<ぴー
ローメティス
21:43:14
「ロードじゃないです、あの方が凄いんです……」
#ヘルガー
21:43:20
「(たぶん)聖印の加護であろう!」>よくいきてたな
エスペランサ
21:43:23
「いったい何年昼寝してたんですかね」 <鳥の巣
ナターリア
21:43:25
「 ご主人様も死ぬと思います。 エスペランサ様。」<ロードすげえ
レオンハルト
21:43:47
「 ははは。 ランサ殿が生きておられぬのであれば オレも無理だろうよ 」 笑う
ナターリア
21:43:54
「 たぶんという 文字が見えます。」
エスペランサ
21:44:14
「やっぱ無理か…… まあ、そんなことにはならないようにするからそこはいいんだけど」
#ヘルガー
21:44:18
「まだ孵っていない雛がいるので、動き回って探すことも難しいのだ」巣が壊れちゃう
21:44:46
「もし貴公ら、手すきというのであれば兜探しを手伝ってはくれないだろうか?礼はしよう」
ナターリア
21:44:48
「・・・・つまり 代わりに探してほしいということでしょうか」
エスペランサ
21:45:02
「…近くの木に巣を移してあげればいいのでは」
ローメティス
21:45:10
「お礼っていいましても……その、お金とか持ってらっしゃるんですか……?」
#ヘルガー
21:45:14
「そういうことになる」うなずくと卵が落ちるのでぐっとサムズアップ
エスペランサ
21:45:19
「手伝うのは構わねぇけど」 レオンハルト見る
#ヘルガー
21:45:24
「一応使えるものは持っているぞ」きんかー
レオンハルト
21:45:26
「 うむ、 困ってるのであれば 助けるのも吝かではないな。 」
ローメティス
21:45:33
「いえ、お金に汚いわけではないのです、ただちょっと団の方針で……入用でして……」  金貨あった
レオンハルト
21:45:39
何しろ暇だしというのは言わないでおいた(
ナターリア
21:45:44
「 」 言うと思った<困ってるのであれば
ローメティス
21:45:49
「……お引き受けいたしましょう。」
エスペランサ
21:45:59
「だよな」 にか <困ってるのであれば
ナターリア
21:45:59
「 ご主人様がよろしいのであれば 拒否する理由はございません。」
#ヘルガー
21:46:06
「労働に対価は必要だ。まあ色々あるのだろうが…さすがに見返りなしに人助けをしろとはいわない」ぐっぐ
21:46:28
「ありがとう…私の手では巣を移そうにもなあ」がしょがしょ おてても大きい
エスペランサ
21:46:49
「あー…確かに掴んだら潰しちまいそうだ」
#ヘルガー
21:46:56
「いやあ、本当に助かった。なにしろ声をかけたもの皆に逃げられ…」くすんくすん
ナターリア
21:47:06
「 それでは ヘルガー様。 兜が飛ばされたのは どこになるのでしょうか。」  「・・・そちらを手伝うことも可能は可能ですが」<巣をうつす
ローメティス
21:47:08
「助かります……」   背伸びして巣を取ろう。届かない。(じゃんぷ(とどかない
エスペランサ
21:47:21
「登るか」
レオンハルト
21:47:24
「 生きていくのに ある程度の金銭は必要だからな 」 うむうむ。頷いて
#ヘルガー
21:47:32
「む、」地面に正座。皆と同じくらいの高さになる
21:47:46
(∈・Θ・)ちよちよ
ローメティス
21:47:54
「……というより、ヘルガーさんはお金がなくなってはご飯に困るのでは……?」   「あ、いえ」 ごはんたべれんのかなこのひと
レオンハルト
21:47:57
「 おお、 助かるな 」 < 地面に
ローメティス
21:48:03
巣はとってあげよう(首を見る
ナターリア
21:48:09
「」かわいいな 雛。 
#ヘルガー
21:48:30
「混沌を浄化することで空腹感はまぎれるのだ」お金は貯まる一方だった
21:48:38
巣は無事取り除かれた!
21:48:48
鎧の中は…なんか靄がかかっているようで見えない…
エスペランサ
21:48:53
「ていうかヘルガーさん鎧の中身入ってるの?」 
レオンハルト
21:48:58
「 ナターリア、 流石に盛って帰るのはおすすめしないぞ? 」 < かわいいな
21:49:02
持って
#ヘルガー
21:49:14
「昼寝をしていたのは川向うの森だ」
ナターリア
21:49:14
「 それは・・・」アーティストのやり方ではないか<混沌を食べよう
ローメティス
21:49:16
「…………」 みえない 「なるほど。流石は聖印の御力です。」 ろーめてぃすはかんがえるのをやめた!
#ヘルガー
21:49:33
ヘルガーも考えるのをやめた!
ナターリア
21:49:33
「 ・・・・・わ、私は別に何も考えておりません・・!」>れおんはると
エスペランサ
21:49:34
「親鳥が悲しむからな。連れて帰るのは不味いよ」
ナターリア
21:49:53
「 も、もちろんです。 そのつもりはもとよりありませんでしたから。」
#ヘルガー
21:50:01
「中身はどうなのだろうなあ。一応手足は動くしあるのではないか…」
21:50:18
(∈・Θ・)ちよちよ ごはんをおねだりしている!
レオンハルト
21:50:23
「 そうか? 」 首かしげた < な なにも考えてないし!  「 ともあれ ヘルガー殿の鎧の謎は後回しにしよう 」 うむ
ナターリア
21:50:24
「 視覚はどうなっているのでしょうか・・」>へるがー
ローメティス
21:50:27
錬金術されそう
#ヘルガー
21:50:34
「見えるぞbb」
ナターリア
21:50:38
「 ・・・・。」ご飯あげるよ>雛
レオンハルト
21:50:43
鎧の中に魔法陣が
ナターリア
21:50:58
「 それは 私たちですか。 それとも 飛んで行ってしまった 兜の視界ですか 」>見えるぞ
エスペランサ
21:51:00
「おっけー。てことはまずは森だな」
#ヘルガー
21:51:02
(∈・Θ・)もきゅもきゅ (∈´Θ`)ちよ!
レオンハルト
21:51:03
「 一先ず その川向うの森まで 案内してもらえるか? 」
#ヘルガー
21:51:22
「あいわかった。こちらである」がしょーん
ローメティス
21:51:26
「……行ってみましょう。」 こくり  「一応目は良いほうだと思いますので……」 おずおず
エスペランサ
21:51:28
「巣もそっちに返してやった方がいいだろうし」
#ヘルガー
21:51:39
ちなみにこんなひとです https://gyazo.com/15f3dd89a23cc3a263a8d1fb8faf518b
ナターリア
21:51:43
「・・・・。」ほわ。 よしよし>ひな
エスペランサ
21:51:50
鳥の巣はお願いして、ヘルガーさんの上によじ登ってみる
ナターリア
21:52:04
ごつい
#ヘルガー
21:52:05
「おお!?」よじ登られた
ローメティス
21:52:05
こわい
レオンハルト
21:52:09
かっこいい剣持ってる、、 * そっちじゃない
#ヘルガー
21:52:14
二刀流まろぱにCL12だ
ナターリア
21:52:19
「 ・・・・何をしているのですか 」鳥の巣は預かった
エスペランサ
21:52:37
「バナナさんとどっちが背が高いかなって」
#ヘルガー
21:52:39
移動力4なので ちょっと歩幅は控えめに
21:52:51
頭がないぶんバナナさんよりちょっと小さいかも…?
エスペランサ
21:53:04
のぼって、わーい、ってしてる
ナターリア
21:53:17
「 それは下から見てもわかるのではないですか。」
#ヘルガー
21:53:22
「たかいであろう」では 情報収集ターイム
レオンハルト
21:53:28
「 実に和む光景だな 」 < 鳥きゃっはー 高いとこきゃっはー
エスペランサ
21:53:29
「めっちゃ眺めいいよ!」 
ちゃばGM
21:53:51
〈情報収集〉9/12/16です
ナターリア
21:53:54
「(はぁ」  「 エスペランサ様。 はしゃぎすぎて ヘルガー様にご迷惑をおかけしないようにお願いします。」
ちゃばGM
21:54:01
あっ 混沌濃度ー
エスペランサ
21:54:17
「レオンハルトもくるー? あ、馬見てないとだめだから俺が降りないとダメか」
TOPIC
21:54:20
郊外 混沌濃度:3 by ちゃばGM
ナターリア
21:54:29
最高16か
エスペランサ
21:54:34
もそもそおりる
#ヘルガー
21:55:06
降りるの手伝ってあげよう
ナターリア
21:55:06
うーん いや きっといける!
レオンハルト
21:55:23
「 馬上より高いのは慣れないものでな 」 はは。 好きにするといいよって > らんさ
ナターリア
21:55:30
えい! 情報収集!
2D6 → 4 + 1 + 【8】 = 13
エスペランサ
21:55:32
「さんきゅー」 ひとまず降りる
ナターリア
21:56:01
自前アシスト。
#ヘルガー
21:56:15
「善き哉善き哉。昔を思い出す」うむうむ
21:56:17
16!
エスペランサ
21:56:24
「そろそろ真面目に兜探さないと怒られそうだなって」 ナターリアちゃんに
レオンハルト
21:56:30
ぴったり
ローメティス
21:56:42
しゅーしゅー   ふーむ
エスペランサ
21:56:43
などといいつつ情報はお任せしていく
ナターリア
21:56:58
「 よくお分かりですね。エスペランサ様。」にこやか
ちゃばGM
21:57:01
おめでとう 聞き込みをしていたらこんなことがわかったよ
9:川向こうの森で生まれたばかりの精霊たちが、旅人のものをとっては遊び道具にしているらしい。
12:精霊たちは六つ子で、それぞれ異なる属性を司るようだ。最近は金属っぽい旅人の装備を転がしていたとか。
16:精霊たちはじゃれているだけなのだが、遊び道具を取られると我を忘れて攻撃してくる。幼体でも結構つよいぶれすを吐くぞ、気をつけよう。
ローメティス
21:57:09
か、カリスマは無理だな、、知覚でお手伝いとかは、、、
21:57:17
あ、アシストで届いてた。よかった。
エスペランサ
21:57:33
じゃあ、近くで親鳥探してますね(((
ナターリア
21:57:46
「・・・・ということのようです 」
ちゃばGM
21:57:58
親鳥を探す場合は
ナターリア
21:58:01
「 精霊たちがもっていたものが 怪しいと思われますが。」
エスペランサ
21:58:09
「どうみても頭をボール代わりにされてるよなそれ」
レオンハルト
21:58:23
「 ふむ、 では その兜の似たようなものと 交換するのはどうだろうか 」
ナターリア
21:58:35
「 代わりになるものがあれば それもよさそうな気はいたしますが。」
ちゃばGM
21:58:53
ふむふむ… 専門知識:生物学 か 感性(野生の勘)
ローメティス
21:59:00
「六つ子……となると大変ですよね。」
エスペランサ
21:59:08
「だな。旅人の物をってことは、べつに似たようなものでなくてもいいのかもだけど」
ローメティス
21:59:12
「でも、人のものを奪う投影体ですか……」
#ヘルガー
21:59:27
「ほうほう、なんと」
ローメティス
21:59:46
「退治しなくて平気でしょうか……?」
エスペランサ
21:59:50
ど、どちらかといえば知力… (2か3
ナターリア
21:59:59
「 精霊という投影体は 悪戯好きなものも 多いとは聞きますが。」
ローメティス
22:00:11
私のカリスマに親鳥が寄ってきてくれたりは
ナターリア
22:00:19
「・・・・。」>えすぺ
22:00:32
感性 
3D6 → 6 + 1 + 2 + 【8】 = 17
エスペランサ
22:00:38
ぴよぴよ 生物学といいつつ
2D6 → 3 + 1 + 【3】 = 7
ローメティス
22:00:41
たかーい
レオンハルト
22:00:43
「 いや、 案外こだわるのかもしれないぞ? 」 わからないけどな って
ちゃばGM
22:00:45
かりすま はっ
エスペランサ
22:00:48
さすがナターリアちゃん
レオンハルト
22:00:51
< 旅人の(ry
ちゃばGM
22:01:09
親鳥「チラッ」
22:01:24
親鳥らしきやつが 警戒しつつ こちらをみている!
エスペランサ
22:01:43
「こだわりがあるかー…まあでも何か代わりの物はあった方がいいと思うぜ」
ナターリア
22:01:51
「 エスペランサ様。 おそらくですが あちらの鳥が。」こそ
ちゃばGM
22:01:54
ナターリアちゃんはなんかそのへんにいるはずだと見つけてきたのです
エスペランサ
22:02:04
「お」 
ちゃばGM
22:02:15
「ぴよー!」親鳥は果敢にもみんなに向かってきた!
エスペランサ
22:02:16
「じゃあ近くの木に移してやろうな」
ナターリア
22:02:26
ちゃば鳥
ちゃばGM
22:02:34
ちゃば鳥wwwwwwwwwwwwwww
エスペランサ
22:02:40
「って、ちょっとまってぇぇぇ!?」 巣を受け取ってみんなをかばうよ
ナターリア
22:02:57
「 エスペランサ様 お願いします・・!」 巣をエスペに渡して
22:03:00
私は下がる。
ローメティス
22:03:09
wwwwwww
エスペランサ
22:03:14
ちゃば鳥
ローメティス
22:03:25
「ひぃっ」 かばわれる
ちゃばGM
22:03:29
ではみだれづき 対象は上から
1D4 → 1 = 1
レオンハルト
22:03:49
「 我々は 貴殿に敵意はないのだが 」 > ちゃば鳥 ( 命名されたらしいので
ちゃばGM
22:04:00
武器ダメージみだれづき
1+6*3 = 19
レオンハルト
22:04:01
かばうよ < ナターリア
ちゃばGM
22:04:03
ちゃう
22:04:11
こうだよ!
1D6 → 4 + 【*3】 = 4
ナターリア
22:04:22
「 ご主人様、 悠長に話してる暇はないかと・・・!」
エスペランサ
22:04:35
「やべ、ナターリアちゃん早く離れて」 カバーはこっちからも行けるのぜ
ちゃばGM
22:04:45
演算子うまく使えなかった…武器属性の4ダメージだ 野生動物だからいたくない
ローメティス
22:04:55
せーふだった
エスペランサ
22:04:55
いたくない
ちゃばGM
22:04:57
ちゃば鳥 焼き鳥にしないで
ナターリア
22:05:18
せーふ
レオンハルト
22:05:19
たべられるの? < やきとりに
ちゃばGM
22:05:21
「ピェエ」ちくちく
ナターリア
22:05:29
でも4でも 私ダメージくらう
レオンハルト
22:05:41
かわりに引き受けるよ こっちが
ちゃばGM
22:05:43
身はあんまりないんじゃないかな…>ちゃば鳥
ナターリア
22:05:49
「 ・・・・あ、ありがとうございます。」<カバー>レオン
ローメティス
22:05:57
><
エスペランサ
22:05:59
絵面的にそこはレオンハルトにお願いしよう
ナターリア
22:06:10
「 その隙に エスペランサ様 」巣を木にうつしてあげて
レオンハルト
22:06:23
ナターリアを抱き込むようにしてかばう 「 うむ、 怪我はないかナターリア 」
ちゃばGM
22:06:34
美しい絵面
エスペランサ
22:06:56
「鳥だって親だもん心配だもんなわかるよわかるからちょっと待ってな」 木登りして巣をセット
ナターリア
22:06:56
「は、はい。 おかげさまで・・」
レオンハルト
22:07:06
ないのか、、 < 身
ローメティス
22:07:18
「お、お怪我は……」>ナターリア、エスペランサ
ちゃばGM
22:07:28
では巣がセットされますと 親鳥はそちらにもどっていきました
#ヘルガー
22:07:54
「うむ、さすがだな」ばいばーいってしてよう
エスペランサ
22:08:12
「こっちはおっけーだぜ」 ひょいと着地
ナターリア
22:08:15
「ご主人様のおかげで 私は」こく>ろーめてぃす
22:08:23
「 はい。 ありがとうございます」>えすぺ
22:08:40
「 ・・・・。」鳥を見送ろう
エスペランサ
22:08:41
「このくらいで怪我はしねえさ」 へら
ローメティス
22:08:42
「……(ほっとする)」 血が苦手
ナターリア
22:08:44
間違えた
22:08:49
ちゃば鳥を見送ろう
ちゃばGM
22:09:02
<ちよちよ ぴぃぴぃ
エスペランサ
22:09:03
「あ。そういや血をもらうの忘れてた」
ちゃばGM
22:09:12
そういえばBP
レオンハルト
22:09:21
「 オレのでも良いか? 」 < 血
エスペランサ
22:09:25
「この流れで言うと鳥からみたいに聞こえるけどそういうわけじゃないです」
ちゃばGM
22:09:30
あ、準備ある人もいろいろするとよいのですです
ナターリア
22:09:38
「 いちおう 仕事ですからね。」
エスペランサ
22:09:52
「もちろんもちろん。むしろいつもサンキュー」 >レオンハルト
ローメティス
22:10:01
「ひぇぇ」>血!
ナターリア
22:10:04
では 私も子の隙に
22:10:20
ジェネレイトエレメンタル
3D6 → 2 + 5 + 3 + 【8】 = 18
ローメティス
22:10:23
私は準備はなかった
ナターリア
22:10:40
ステイエレメンタルを使用。 こちらは自動成功
22:11:00
土を選択しておこう<ステイ
レオンハルト
22:11:01
ぼくも準備なかった
エスペランサ
22:11:20
ご主人様相手だからね、跪いて手を取るみたいなあれで指先かぷって
22:11:28
(お馬の高さは考慮しない
ナターリア
22:11:39
馬降りてるかもよ!
レオンハルト
22:11:41
「 ローメティス殿に見えぬようにな 」 < ひぇぇ > らんさ  流石に今は降りてるかな、、
ナターリア
22:11:53
「 ローメティス様。 こちらに」
エスペランサ
22:12:31
「ああ。どうも苦手っぽいしな、血が」 口にしただけでひえーって言われたのは初めてかもってちょっと笑う
#ヘルガー
22:12:32
「おお?」
ナターリア
22:12:43
「 準備がすみましたら いってください。」>えすぺ
エスペランサ
22:13:03
「おっけー。ごちそうさまでした」 
ローメティス
22:13:09
「だ、大丈夫です……ただちょっと……すみませんやっぱり苦手です……」  こちらにってしてもらった
ナターリア
22:13:29
「 ・・・・だいじょうぶです。私も最初は戸惑いましたから。」 
#ヘルガー
22:13:35
「特性はひとそれぞれ」うむうむ
ナターリア
22:13:42
さすがに もう付き合いが長くて 慣れてしまったが。
ちゃばGM
22:14:07
では 君たちは鳥の巣をどうにかして森へ向かうのだが…
エスペランサ
22:14:07
「さすがに、首筋にがぶー!とかはしたことないぜ?」
ナターリア
22:14:20
「・・・。」 ぱん 手をひとつ鳴らす   「 さぁ、仕事をいたしましょう。」
ローメティス
22:14:34
「あぁ、アンデッドの方の能力というのはわかっているので、それが嫌だというわけでは……」 あわあわ。
エスペランサ
22:14:39
「   はい」 姿勢を正した
ちゃばGM
22:14:39
川が増水していて、橋が流されてしまっていた!
ナターリア
22:14:43
「 日が暮れる前に対処したいものですから。」
ローメティス
22:14:47
ながされていた
エスペランサ
22:14:58
「って、あれ 橋が」
#ヘルガー
22:15:04
「これはいかんなあ」
レオンハルト
22:15:05
「 む、 」 川岸
ナターリア
22:15:24
「・・・・昨日の大雨の影響のようですね。」
レオンハルト
22:15:28
「 他に向こう岸に渡る術はあるか? 」 > ヘルガー
#ヘルガー
22:16:02
「北側にも橋はあったように思うが」数年前の記憶である ( ˘ω˘)スヤァ
ナターリア
22:16:18
流れは強いのよね? きっと
エスペランサ
22:16:31
「泳いで渡るのはさすがにちょっとあぶねぇだろうし」
ちゃばGM
22:16:39
ですね ざぶざぶ歩いて行くにはちょっと危険そうです
ローメティス
22:16:42
「……」 ふーむ
レオンハルト
22:17:12
「 底を歩くのにも この速度であれば 危険であるな 」 「 北側か 」 行ってみるか?って
ちゃばGM
22:17:29
回り道をする場合、半日かかりますます(夜になる
エスペランサ
22:17:30
川幅どのくらいだろう 木を切り倒して橋に、とか
ナターリア
22:17:31
「・・・・そうですね。」  んー
22:17:35
川幅はどんなものかな
ちゃばGM
22:17:51
川幅は3mほど 木を切り倒して橋に いけるでしょう
レオンハルト
22:17:52
「 こういう時 飛べれば早いのだがな 」 ううむ 腕組みして
エスペランサ
22:18:10
いけそうだった
ちゃばGM
22:18:30
3mって結構狭いかな…(感覚
ナターリア
22:18:31
「 木で橋をかけることは可能そうですね 」
ローメティス
22:18:34
幅跳び判定あったっけグランクレスト
エスペランサ
22:18:37
「走り幅跳びは…… うーん、下手すると落ちる、かなあ」
ナターリア
22:18:39
「 近くに木は・・」
ちゃばGM
22:18:53
あー 跳躍は高低のみだったかなあ
ナターリア
22:18:54
「 ・・・・さすがに それは自信がありません。」<幅跳びで
ローメティス
22:19:09
なさそうだった
ちゃばGM
22:19:23
近くに木はいっぱいあるぜ!
ナターリア
22:19:41
「 この木を使って 橋を作ろうほうが よいかと思われますが 」
ちゃばGM
22:19:44
木を切り倒して橋にするなら〈力技〉、がんばって飛び越えてみようとするなら〈運動〉だ
ローメティス
22:19:44
「…………」 ヘルガーさんのおっきな剣を見た
エスペランサ
22:20:12
「じゃあ、切るか」
#ヘルガー
22:20:20
「さすがに渡せるほどではないなあ」身長より大きいものを振るえるのはガッツくらいだ
22:20:29
「む?」きこりのほうか!
ローメティス
22:20:41
きこりのほうですね!
22:20:49
ていうか3mってヘルガーさんの身長だった
レオンハルト
22:20:52
「 オレとヘルガー殿で 木を切り倒そう。 」 「 加工はナターリア、 任せた 」
ローメティス
22:20:57
バンザイしてもらえば……?(だめです
エスペランサ
22:21:02
つまりヘルガーさんを橋に
#ヘルガー
22:21:11
オボッッボボボボボオ!!
レオンハルト
22:21:18
溺れちゃう
エスペランサ
22:21:19
「じゃあ俺は切ったのを向こうまで運ぶ」
ナターリア
22:21:24
「 承知いたしました。」
レオンハルト
22:21:41
「 ランサ殿とローメティス殿は ナターリアの手伝いをしてくれると助かる 」 うむ。
#ヘルガー
22:21:50
「承知した!では参ろう!」役割分担だ
ローメティス
22:22:00
「…………」 ふみ。   蔦見つけてやにくくりつけて向こう岸に撃っておこう
22:22:23
ランサさんの運動に万一のことがあってもながされずにすみますように
ちゃばGM
22:22:25
綱代わりですな おーけーよ>向こう岸に
エスペランサ
22:22:26
登攀道具からロープを引っ張り出して
ローメティス
22:22:39
ロープ持ってるこの人!
#ヘルガー
22:22:49
でもヘルガー=サンケイ武器タイプなんだ 力技
2D6 → 6 + 1 + 【8】 = 15
ちゃばGM
22:23:15
登攀道具便利ィィイイ
エスペランサ
22:23:18
そっとしまう(やさしさ  <蔦張っておきますね!
ちゃばGM
22:23:39
二本あればより安全になるよ
ナターリア
22:23:42
サンケイ武器ってよんで なんだろうっておもってしまった
22:23:46
だよ>2本あれば
ローメティス
22:23:49
蔦よりロープのほうが頑丈だから!
レオンハルト
22:23:56
あんなに大きいのに、、 < 軽武器(
エスペランサ
22:23:57
そ、そうだな…
ちゃばGM
22:23:57
サンケイ武器wwwごめん今気づいた
22:24:00
軽武器
ナターリア
22:24:26
二刀流だからね・・>軽武器だ
ちゃばGM
22:24:29
多分東工の秘密技術です>大きくて軽い
レオンハルト
22:24:57
グレートソードで木を切る。 重武器で振りたい今日この頃。 < 力技
2D6 → 4 + 5 + 【7】 = 16
22:25:10
すごーい < 秘密技術
ちゃばGM
22:25:11
おお よい出目
22:25:27
ではレオン様は順調に木を切り倒しまして
エスペランサ
22:25:37
ロープの端を持っててもらって、反対の端をもって 先に向こう側にわたって引っ張るのがいいか
ナターリア
22:25:55
まぁそれでいいかな?
ちゃばGM
22:26:13
がんばる光の戦士たち(TOKIO)
ナターリア
22:26:18
こちらは 安定性が増すように 結んだり  歩く部分を削ったりしましょう
22:26:30
開拓はじまるよー
ローメティス
22:26:41
斧がほしいですね
エスペランサ
22:26:50
「じゃあ、お先に。加工終わったら向こうから引っ張るからな」 運動か
#ヘルガー
22:26:59
「細かい作業は苦手だ…まかせるぞ(´・ω・`)」
ローメティス
22:27:08
斧は鍵にもなるしアイドル活動にも使えるしすごい
レオンハルト
22:27:10
鉄道敷かなきゃ
ローメティス
22:27:13
「(おてつだい)」
ちゃばGM
22:27:17
反射炉もね
エスペランサ
22:27:25
念のため天運一個
2+1D6 → 5 + 5 + 4 + 【5】 = 19
ナターリア
22:27:25
反射炉・・・w
レオンハルト
22:27:41
まずはレンガから < 反射炉
エスペランサ
22:27:42
あの人たちほんと何でもできるよね…
ちゃばGM
22:27:46
おーけい かかったぜ
ローメティス
22:27:49
しゅごい
エスペランサ
22:28:02
くるくるしゅた
ナターリア
22:28:17
「(ほ」
22:28:33
「では こちらを」加工した木をエスペにひっぱってもらって はしにしましょう
#ヘルガー
22:28:53
「では私が殿を務めよう(`・ω・´)」「貴公らは先にゆくがよい」
エスペランサ
22:28:56
「はいよー。それえーんやこーら」 ぐいぐい
ちゃばGM
22:29:19
テテーン 橋が できた!
レオンハルト
22:30:03
うま:(器用に橋を渡る)
ローメティス
22:30:25
「……お、押さえてて頂けると……」 ちょっとこわい。(渡る
ナターリア
22:30:57
「一応揺れないように 固定はしたので 」
22:31:02
「 だいじょうぶだとは思いますが・・・」
エスペランサ
22:31:18
「お姫様抱っこをご所望とな?」 ※言ってない
ちゃばGM
22:31:22
ざばばばばば(川)
ナターリア
22:31:24
「 念のため ローメティス様と エスペランサ様がはっていただいた ロープをもって 進みましょう 」
22:31:42
「 ・・・・言っておりません。」>えすぺ
エスペランサ
22:31:50
「アッハイ」
ローメティス
22:31:52
「ま、丸太で大丈夫ですっ」
レオンハルト
22:31:56
「 では ヘルガー殿、 そちらをお願いできるか? 」 < 抑える  「 オレは向こうで抑えておこう 」
ローメティス
22:31:57
>おさえとくの
#ヘルガー
22:32:17
「まかせてくれ!(`・ω・´)」>押さえる
22:32:36
250kgあるので座ってるだけでOK
エスペランサ
22:32:48
すごい重量級だった
レオンハルト
22:32:52
うま:(おれも協力するぜ)
ちゃばGM
22:33:07
おうまさんはつよい
ナターリア
22:33:11
じゃあわたろうかー
ローメティス
22:33:16
ヘビー級
22:33:18
わたるのよ
エスペランサ
22:33:23
「いつも思うんだけど」  「この馬もしかして俺より賢いのでは」
ちゃばGM
22:33:26
アトラタンの最強生物だからな 即席橋を渡ることなど造作も無いわ
ナターリア
22:33:53
「 エスペランサ様。 いくらなんでも 馬以下はどうかと思いますが・・。」
レオンハルト
22:34:26
おうまさんすごい
エスペランサ
22:34:41
「レオンハルトの馬が賢いって言ってるだけだよ!?」
ローメティス
22:34:48
「いい子ですね……」 うふふ
レオンハルト
22:35:01
うま:(もっと褒めてもいいんだぜ?(ドヤ顔
ちゃばGM
22:35:24
では4人が渡りきったところで
レオンハルト
22:35:52
4人(+うま)
#ヘルガー
22:36:03
せやった おうまさんも渡りきったところで
ナターリア
22:36:07
「 レオンハルト様の馬は名馬ではありますが。 」 
#ヘルガー
22:36:09
ヘルガーさんが渡ろうとしますが
エスペランサ
22:36:10
「あとはヘルガーさんだけど」
#ヘルガー
22:36:15
「あっ」ばきゃ
ナターリア
22:36:21
「あっ」
エスペランサ
22:36:22
「あ」
22:36:45
ロープを投げるか
#ヘルガー
22:36:45
_/ー\_
ローメティス
22:36:46
「っひ」
22:36:55
ロープつかまって><
#ヘルガー
22:37:04
胸から上が出ています(高身長バンザイ
エスペランサ
22:37:16
「あ、意外と大丈夫そう」
ナターリア
22:37:29
「・・・・溺れる心配はなさそうですか」ふー  「 あがってこれますか・・?」
#ヘルガー
22:37:37
「いやごめん、下の泥に足がはまってしまったらしい」
エスペランサ
22:37:42
ひとまずろーぷ投げます
#ヘルガー
22:37:51
「貴公らの健闘を祈る!」_b_
エスペランサ
22:38:01
「引っ張ってみるから  え、まじか」
ローメティス
22:38:21
「……い、いえいえ、危ないですよ!?」
#ヘルガー
22:38:23
処理の関係でヘルガーさんはここでお留守番してもらいます
ナターリア
22:38:30
「さすがにヘルガー様をひっぱるのは」かなりの重量だしなぁ
22:38:34
ふうむ
#ヘルガー
22:38:38
依頼達成したらここに戻ってきてね!
ローメティス
22:38:43
引っ張り上げたけど鎧に泥が入って動けないとかじゃ駄目ですか
22:38:53
(川の中はかわいそう
ナターリア
22:38:59
「 なるべく 早く戻ってきますので 」
#ヘルガー
22:39:04
やさしい…
ナターリア
22:39:04
ぎりぎりまで近づいて
レオンハルト
22:39:11
うま:(まかせろ < ひっぱりあげ
エスペランサ
22:39:14
「これで首だけじゃなく足なし騎士になっても嫌だしな」
#ヘルガー
22:39:18
うまーーーー!
ローメティス
22:39:19
馬力!
エスペランサ
22:39:29
さすが馬
ちゃばGM
22:39:30
ではみなさんとおうまさんの優しさにより
22:39:43
岸にあげられます ついでに魚が採れました
レオンハルト
22:39:48
おさかにゃー
ローメティス
22:39:58
あとでちゃんと焼いて頂きましょう
ちゃばGM
22:40:00
治療キット(魚)です 1匹どうぞ
ナターリア
22:40:01
あげられた
22:40:16
まさかの治療きっと
ローメティス
22:40:16
立派な川魚だ!
エスペランサ
22:40:20
「パーツの行方不明が出なくて何よりだぜ」
ちゃばGM
22:40:22
🐟ぴちぴち
エスペランサ
22:40:31
治療キット(生)
#ヘルガー
22:40:35
「うむ、たすかった…かたじけない…」
レオンハルト
22:40:38
絵文字が出ることに驚き(
エスペランサ
22:40:40
🍣
#ヘルガー
22:40:46
SUSHIーーー!
ナターリア
22:41:05
「 ヘルガー様は少し こちらでお休みください。」火は起こしておこうね。
22:41:08
風邪ひかないように
#ヘルガー
22:41:14
「ありがとう…ありがとう…」あったかぁい
エスペランサ
22:41:31
「ちゃんと泥落とすんだぜ」 錆びるぞ
ローメティス
22:41:38
「ご自愛下さいね。」 ぺすぺす
22:41:45
首なしにも慣れてきました
ちゃばGM
22:41:46
多分逆立ちして泥を落とします
ナターリア
22:42:07
逆ん泥だらけにならないかな・・
#ヘルガー
22:42:30
「貴公らに幸あれ…」兜がないぶんとばー
レオンハルト
22:42:32
「 うむ、 しっかり暖を取って 綺麗にしておくと良い。 」 「 では進もうか 」
ナターリア
22:42:44
「 はい。」>進もうか
ちゃばGM
22:42:48
では君たちが森を進んでいくと
エスペランサ
22:42:52
「おう。なるべく早く戻ってこような」
レオンハルト
22:42:57
ちょうど川もあるから水洗いも(気をつければ
#ヘルガー
22:43:15
ヘルガーさんは川で洗濯を
ローメティス
22:43:17
すすむのです
ちゃばGM
22:43:25
みなさんは森に精霊たちをしばきにいきました
TOPIC
22:43:38
森の中 混沌濃度:4 by ちゃばGM
ナターリア
22:43:46
濃度あがった
ちゃばGM
22:43:54
やはり人里を離れると混沌濃度もちょっと高めです
22:44:12
〈知覚〉もしくは〈霊感〉をどうぞ
ナターリア
22:44:38
れーかん
2D6 → 6 + 1 + 【4】 = 11
ローメティス
22:44:39
2D6 → 2 + 4 + 【7】 = 13
レオンハルト
22:44:52
どっちもかわんない 霊感
2D6 → 3 + 2 + 【3】 = 8
エスペランサ
22:45:17
霊感のほうが高い
3D6 → 1 + 1 + 3 + 【6】 = 11
ちゃばGM
22:45:22
ではローメティスは 精霊たちの楽しそうな声が聞こえます
エスペランサ
22:45:29
ダイスは裏切る
レオンハルト
22:45:40
ダイスだからね
ローメティス
22:45:41
「……向こうにいるようですね。遊んでる真っ最中でしょうか。」
ちゃばGM
22:45:46
ダイスだからね
ナターリア
22:46:00
「・・・そうですか。」
22:46:19
「 代わりになりそうなものは何かありましたか・・?」>れおんはると
ちゃばGM
22:46:27
きゃっきゃ よーくみると 兜らしきものを はっ
レオンハルト
22:46:32
ありましたかね < かわりに > GM
エスペランサ
22:46:33
「むりやり取り上げると暴れるんだよな確か」
ちゃばGM
22:46:34
そうだった代わりになりそうなもの
ナターリア
22:46:54
「はい。」こく>えすぺ
ちゃばGM
22:47:13
精霊たちは兜らしいものをボールのようにして遊んでいますが 代わりのものを探すには
ローメティス
22:47:15
ボールっぽいもの
エスペランサ
22:47:44
「まあ、最後の手段的には、俺がひっぺがして殴られてる間にみんなに片づけてもらうことだけど」
ちゃばGM
22:47:50
R1の172Pの調達術を基準にさせていただきますね
レオンハルト
22:47:52
には
ナターリア
22:48:11
調達術をもってるPCではなかった
ちゃばGM
22:48:36
まあミドルが挟まるセッションでたまに必要かも くらいの能力だもんなあ…調達術…
22:48:55
目標値は+2の〈情報収集〉18とさせていただこう
エスペランサ
22:49:05
もってると『こんなこともあろうかと!』ができるので割と好き
ローメティス
22:49:11
ふむむ
エスペランサ
22:49:17
ふむふむ
ナターリア
22:49:17
アウルムが1回だけ使ったなぁ
ちゃばGM
22:49:19
こんな事もあろうかと!>登攀道具
ナターリア
22:49:21
18か。
22:49:57
んー 天運2つ消費
22:50:08
情報収集!
4D6 → 5 + 3 + 3 + 1 + 【8】 = 20
ちゃばGM
22:50:12
おお
ローメティス
22:50:15
しゅごい
エスペランサ
22:50:16
すばら
レオンハルト
22:50:23
さすがうちのナターリア
ちゃばGM
22:50:26
ないすだ では なんかこう…ボールっぽいもの…ウオオ
22:50:34
大きいきのみかなんかだな!
ローメティス
22:51:09
イルクーツクだしきっと立派なのがあるのでしょう
22:51:14
>きのみ
ちゃばGM
22:51:24
せやな
ナターリア
22:51:33
http://worldnetter.com/wp-content/uploads/2015/12/20151216012822.jpg   こんなのではなかった
ちゃばGM
22:51:36
なんかこう 赤き島の影響が森にもあったのかもしれない
22:51:50
それはそれで楽しそうだけどwwww
22:51:58
ころころしてるのみるのすきだ…
レオンハルト
22:52:00
きのみ、、?
エスペランサ
22:52:01
荒野で転がってるやつ
ちゃばGM
22:52:15
名前はわすれた…そうそう>荒野で転がってるやつ
ローメティス
22:52:23
西部劇でみるやつ!
レオンハルト
22:52:24
マグマの冷えたやつが転がってるとか そういうのだっけ
ナターリア
22:52:25
「 これなら いけるのではないでしょうか」 木のみを見つけた!
ちゃばGM
22:52:46
では君たちはそのきのみをセットアップで使うことで 精霊2体を退場させることができるだろう…
ローメティス
22:52:50
「手頃な大きさに見えますね」 おおー
エスペランサ
22:52:52
「おー! ナイスだぜナターリアちゃん」
ちゃばGM
22:53:02
どんな精霊がいるかは とふにはいってご確認ください
レオンハルト
22:53:09
「 うむ、 それならば良さそうだ。 よく見つけたなナターリア 」
ナターリア
22:53:12
タンブルウィード>荒野で転がってるやつの名前
22:53:30
「 はい。」少し笑う 
ちゃばGM
22:53:34
たんぶるうぃーど
ローメティス
22:53:49
たんぶる・・・
エスペランサ
22:53:51
敵にいそうな名前 <たんぶるうぃーど
ローメティス
22:53:52
いっぱいおるー!
#ひどらごん
22:54:03
きゃっきゃ
ローメティス
22:54:33
「囲まれてません……?」
#きらきらどらごん
22:54:41
( ・ω・)「?」
エスペランサ
22:54:52
「えっ」 <かこまれてる
#ヘル兜
22:54:59
はきらきらどらごんがもっている
ナターリア
22:55:54
「・・・・声のするほうにきただけのはずなのですが。」
ちゃばGM
22:56:02
精霊たちは君たちの周りを回りながら様子を伺っている!
ナターリア
22:56:30
ふむ。
レオンハルト
22:56:31
「 いつの間にやら だな 」 < かこまれた!
エスペランサ
22:56:34
あとプレッジ欲しいであります
ちゃばGM
22:56:44
あっそうだった
ローメティス
22:56:46
ぷれーっじ!
ちゃばGM
22:56:52
ぷれーっじたーいむ!
ローメティス
22:57:29
こうかしら
・ヘルガーさんを助ける
・無事に帰る
・投影体をなんとかする
22:57:52
「あ、あの、もし……それ、大事な首らしいので帰していただきたいのですが……」>きらきら
エスペランサ
22:58:33
こうかな
誰も死なせない
兜を取り返す(ヘルガーを助ける)
生きて帰る
ナターリア
22:58:33
・ご主人様たちをお守りします。  ・ヘルガー様の困りごとを解決いたしましょう  ・エスペランサ様がローメティス様を困らせないようによく見ておきます。  今回はこんな。
#きらきらどらごん
22:58:44
(´・ω・)もってっちゃうの?
レオンハルト
22:59:00
このあたりかにゃー
・兜を取り返す
・仲間を守る
・投影体たちをどうにかする
#きらきらどらごん
22:59:06
(`・ω・)もってっちゃやだ!
エスペランサ
22:59:08
ナターリアちゃんの愛が刺さる <お前迷惑かけるなよ
レオンハルト
22:59:09
ほーら代わりのものだよー
・兜を取り返す
・仲間を守る
・投影体たちをどうにかする
ナターリア
22:59:16
「 代わりのものはありますので。」  
22:59:18
ふむ。
ローメティス
22:59:21
「困っています……あ、あなた達だって首をもがれたら嫌でしょう……?」
ナターリア
22:59:31
GM そのもってくの前に
ちゃばGM
22:59:39
あっはい
ナターリア
22:59:48
魔法1ついいですか
ちゃばGM
22:59:54
はーい
ナターリア
23:00:13
木のみじゃ2体だけしか退場にならないようなので・・。
23:00:52
じゃあ 水土闇と 自分たちの間に
23:01:01
エレメントウォール:アースを
ちゃばGM
23:01:04
エアアア
23:01:27
一発でがんばるかい
ローメティス
23:01:45
ふみ
ナターリア
23:02:09
目標40か
ちゃばGM
23:02:18
ですです
エスペランサ
23:02:24
共有2こまでならあげられる (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2 )
ローメティス
23:02:49
閃光弓どびゅーんしたい気持ちはある (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ナターリア
23:03:26
どびゅーんしたいですか
ローメティス
23:03:32
わりと (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
23:03:37
でも3体しか狙えない
ちゃばGM
23:03:38
障害物扱いになるからねえ
23:04:34
あと そうだな…シーン切り替えの関係でプレッジ後にする場合は メジャーアクションでお願いしてもよいだろうか…?
23:04:41
(ラウンド中の
ローメティス
23:04:55
そういえばメジャー特技だった (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:05:07
もってくの前に はーいいいよって言った後ですごい何なんだけども!
ナターリア
23:05:28
じゃあ戦闘Rかな
ちゃばGM
23:06:00
よろしくお願いいたします…(土下座) プレッジ後に戦闘Rに入りますが
ナターリア
23:06:22
ぽち (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:06:22
精霊たちはマイナーアクションを使用して、兜をランダムで他の精霊たちにパスします
エスペランサ
23:06:27
さすがに共有天運なしで一発成功は厳しそうだしな… (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ローメティス
23:06:38
セットアップはないのです (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ナターリア
23:06:55
自前の天運使えばいけそうではあったけども・・w (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:07:09
兜を持っている精霊以外を倒したらクリアだ
23:07:18
ではセットアップより!
エスペランサ
23:07:21
(HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
レオンハルト
23:07:21
セットアップは 《王騎の印》 (HP:79/79 MP:56/56 防:7/3/4/0 移5 天3/3+3/3)
ナターリア
23:07:41
んー? (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
23:07:43
えーと
23:08:04
例えばですけど
23:08:18
兜を持ってるのを倒したらどうなるんですか
ローメティス
23:08:21
あ、いやセットアップできのみ投げておきます (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:08:40
ちょっとへこむかもしれません
レオンハルト
23:08:47
へこむ (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
ナターリア
23:08:58
兜が? (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:09:12
兜が
23:09:46
ヘルガーさんもちょっとへこむかもしれませんが多分鍛冶屋かなんかに持っていくでしょう
エスペランサ
23:10:03
ヘルガーさんが凹むわろた (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ちゃばGM
23:10:09
兜が無事な場合は報酬ボーナスがあるぞ
ナターリア
23:10:20
なるほど。 あと もう一つ質問。 ウォールができた場合は (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
23:10:35
マイナーで受け渡しはどうなりますか。 壁があっても受け渡せるんですか
ちゃばGM
23:10:44
いいえ、受け渡せなくなります
ローメティス
23:10:52
ふむふむ (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
レオンハルト
23:10:56
つまり:戦力外 (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
エスペランサ
23:11:19
ほむむ (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:11:52
その場合 勝利条件が かぶとを持ってる精霊以外を倒せだから ウォールを超えて倒しに行かないとってことなのかな (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:12:02
そうなりますね…
エスペランサ
23:12:15
おおう、そうなっちゃうのか (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ちゃばGM
23:12:20
思うんだけど、これ解除条件あったほうがいいよね術者側に>ウォール
エスペランサ
23:12:28
じゃあ隔離はしない方がよさそうですね… (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ちゃばGM
23:12:29
ベルセルの時も思ったけど。
23:12:43
自分の術にでぃすぺるはつらい
ナターリア
23:13:04
基本は隔離して終わりな魔法だからねぇ (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
ローメティス
23:13:05
自分の魔法は好きな時に解除させてほしいですよね、、 (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ナターリア
23:13:12
今回はそうね 隔離しないほうがよさそう (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
ローメティス
23:13:14
ライトとかもできないんでしたっけ、、 (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:13:23
CMへの検討項目に入れておくか…>魔法解除
エスペランサ
23:13:41
ライトつきっぱなしかー (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
レオンハルト
23:13:43
ハウスルールで定義すればいいんや < できない (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
ちゃばGM
23:13:48
せやせや
エスペランサ
23:13:48
誰かの頭にかけるしかないな (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
レオンハルト
23:13:57
あれって自由に輝度変えられましたっけ < ライト (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
ちゃばGM
23:13:59
別の意味で笑いそうだからwwwww
エスペランサ
23:14:27
どうでしたっけ。未確認 (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:14:28
自分の周囲半径6Sqを明度3の明かりで照らす。この明かりは任意で明度を下げることも可能。 (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
23:14:31
>ライト
ローメティス
23:14:36
wwwww (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
23:14:40
ライトはいけたか。
レオンハルト
23:14:47
輝度じゃなかった明度だった (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
23:15:02
消したように見せかけるのはできるってことだ < ライト
ちゃばGM
23:15:06
光量調節可能間接照明
エスペランサ
23:15:10
明るさも色も変えられるんですね すごい (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
レオンハルト
23:15:35
すごーい (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
ナターリア
23:15:46
とりあえず  (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:15:50
ではセットアップで どのこを撤退させますか あっ
ナターリア
23:15:54
質問終わりです。 セットアップはなしで (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
ローメティス
23:16:13
きらきらの横の二人かなぁ (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:16:16
はーい 今兜をもっているきらきらどらごんを指定した場合、撤退時に他の子にパスします
ローメティス
23:16:25
風と火で (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ナターリア
23:16:29
相手を見る感じだと (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
エスペランサ
23:16:30
セットアップ破壊の血爪で、あといつでもの骨肉の魔刃 (HP:112/112 MP:39/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:16:36
水と闇がきつそうだけど 体内ダメージなので (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
#やみどらごん
23:16:49
きづかれたか
23:17:02
そう われは炎熱と体内を持つ複合ブレスもち
ローメティス
23:17:05
あぁ、じゃぁ水と闇に…………しようかうん (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
23:17:14
壁貼りませんしね
ナターリア
23:17:20
うん。 (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
#やみどらごん
23:17:20
( ・ω・)きゃっきゃ
エスペランサ
23:17:25
そうね (HP:104/112 MP:31/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ローメティス
23:17:34
「そーれ」  ぼすっ(さーぶ (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
#みずどらごん
23:17:34
彼らは大きな木のみをもって別のところにいってしまった!
エスペランサ
23:17:36
まあ、全部単体攻撃だから 全弾受けるけど (HP:104/112 MP:31/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
23:18:08
かばーはまかせろーばりばり
ちゃばGM
23:18:09
単体です
23:18:15
ではかぜどらごんから!
#かぜどらごん
23:18:53
(`・ω・)めじゃーでぶれす ローメティスに
4D6 → 4 + 2 + 2 + 4 + 【10】 = 22
23:19:23
(`・ω・)「ぷんぷん」
エスペランサ
23:19:51
カバー入りまーす クリティカルしたら避けられるかな? (HP:104/112 MP:31/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ローメティス
23:19:55
よけられないよ! (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
23:20:18
あ、いやどうだろう
2D6 → 6 + 1 + 【4】 = 11
23:20:21
むりです
エスペランサ
23:20:27
カバーします (HP:104/112 MP:31/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
#かぜどらごん
23:20:29
ではくらうがいいかぜのぶれす〈衝撃〉
6D6 → 3 + 6 + 3 + 2 + 4 + 6 + 【24】 = 48
エスペランサ
23:20:33
「ほれこっちだこっち」 (HP:104/112 MP:31/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
23:20:41
38点
ちゃばGM
23:20:57
ランサさんがかっこよくローメティスをかばう!
ナターリア
23:20:59
エレメンタルシールド とばすよ (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
#かぜどらごん
23:21:07
そしてマイナーでランダムに移動
, , ,
ローメティス
23:21:18
防壁の印1レベル。 (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
1D6 → 1 + 【8】 = 9
エスペランサ
23:21:18
ありがとうナターリアちゃん! (HP:66/112 MP:31/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
#かぜどらごん
23:21:21
1Sq かぜどらごんは行動終了!
エスペランサ
23:21:34
ローメティスちゃんも (HP:66/112 MP:31/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ちゃばGM
23:21:44
つよい
ナターリア
23:21:46
防護アップ  「エスペランサ様!」  (HP:57/57 MP:86/90 防:3/1/1/0 )
4D6 → 5 + 2 + 2 + 5 + 【4】 = 18
ローメティス
23:22:13
「……小さいとは言え竜、投影体……すごい威力ですね、、」 (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
エスペランサ
23:22:20
ここまでもどった (HP:93/112 MP:31/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ローメティス
23:22:23
ランサの出血を見るとちょっとびくっとする (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
エスペランサ
23:22:48
「さんきゅ。この程度なら怪我のうちに入らねえぜ」 (HP:93/112 MP:31/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:22:57
「 無駄と思っていいますけど 無理はなさらないようにしてください。」  「 ご主人様。 長期戦は 少々不利です 」 (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:22:57
BPがあるからな…
ナターリア
23:23:19
次レオンハルト (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
レオンハルト
23:23:24
[ (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
23:23:31
「 うむ、 そのようだな 」 < 長期戦は
エスペランサ
23:23:41
「無理はしねえさ、安心してな」 へら (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:24:15
そういえばブレスは 魔法なんだろうか 違うんだろうか。 (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:24:49
あ、魔法攻撃になります 竜のブレス…だし…?この竜のブレスはきっと魔法だ
23:25:01
他の竜のブレス扱いなんだっけ…って顔
ナターリア
23:25:18
魔法。 はぁい (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:25:21
まあこのどらごんたちは精霊だし魔法っぽいよね!
レオンハルト
23:25:27
では マイナーで操騎の巧み+振りかぶり+叩き斬り (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
ローメティス
23:25:30
GMが魔法と言えば魔法よ! (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ナターリア
23:25:30
よね! (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
レオンハルト
23:25:43
メジャーで王騎奮迅 (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
ちゃばGM
23:25:43
魔法(物理)!
エスペランサ
23:25:43
GMの言うことが絶対さ (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ローメティス
23:26:17
誰たたくー? (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
レオンハルト
23:26:20
風と火を巻き込んで移動してここまでくる (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
ローメティス
23:26:31
私射程の関係できらきら、火、風なら多分同時に撃てる (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:26:32
ほむほむ こーい
レオンハルト
23:26:41
あ、 土行った方がよさげ? (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
ローメティス
23:26:52
んだけど兜持ってるからきらきら叩くかはわかんない (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
レオンハルト
23:27:31
じゃあ風まかせて土と火にいくわ (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
ローメティス
23:27:37
うーん    ご、ごめんやっぱどこにパスいくかわかんないからおまかせします! (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:27:47
はあいー>土と火
ナターリア
23:27:51
きらきらのマイナーはどうせ (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
23:27:55
我々のあとだ
ローメティス
23:28:01
そういえばそうか (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
レオンハルト
23:28:02
下からぐるっとまわってここ (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
エスペランサ
23:28:12
そうなのよねw (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ローメティス
23:28:13
じゃぁごめん土狙ってもらうともしかしたら話が早いかもしれない (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:28:39
リアクションは全員固定値14だぜ
レオンハルト
23:28:41
ということでさっきの宣言で 土と火を巻き込んで移動して攻撃します (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
ローメティス
23:29:36
あぁそうかキャバリアーさんじゃん…… (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:29:43
そやよー
レオンハルト
23:29:56
です < きゃばりあ (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
23:30:28
だが配置が遠いので 2体までしか巻き込めない、、 天運1こ入れて命中(念のため
3+1D6 → 4 + 1 + 1 + 5 + 【7+2】 = 20
エスペランサ
23:30:43
いけいけー! (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
レオンハルト
23:30:52
〈武器〉〈衝撃〉dm (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天3/3+3/3)
2+1+2D6 → 2 + 3 + 3 + 3 + 4 + 【13+10+14】 = 52
ローメティス
23:30:56
そういえば最終的にその位置になるのなら (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:31:12
ぐおおー!
ローメティス
23:31:17
援射の印 (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
5D6 → 4 + 4 + 4 + 2 + 2 + 【7】 = 23
ちゃばGM
23:31:27
ぐわああーー!?
エスペランサ
23:31:40
きたこれ (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
レオンハルト
23:31:40
《王騎疾駆の印》 も入れておかないと、、 +20点 (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
ちゃばGM
23:31:50
ナンテコッタイ
ナターリア
23:31:58
どんどん増える・・・w (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:32:04
防御は体内以外10なので…ウッウッ
エスペランサ
23:32:14
ぼっこぼこ (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ちゃばGM
23:32:29
95点とか…
ナターリア
23:32:44
「・・・・だいぶきいていますね」 (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:32:45
あっと 85か 生き延びた
23:32:55
でもへろへろだよう
23:33:00
レオンハルトの手綱さばきに、精霊たちは右往左往している!
エスペランサ
23:33:15
「もうちょっとだな」 (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ローメティス
23:33:20
「……痛そうですね。」 (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
レオンハルト
23:33:25
52+23+20なので (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
23:33:41
95かな やっぱ
ローメティス
23:34:14
防護引いてじゃないかな (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
#ひどらごん
23:34:14
んっ
23:34:20
うん
レオンハルト
23:34:21
そういうことか (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
#ひどらごん
23:34:36
紛らわしい書き方をしてすまない…!ではひどらごん
ナターリア
23:34:49
こいつは炎熱攻撃か (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
#ひどらごん
23:34:49
レオン様へ くらえー命中
4D6 → 5 + 1 + 5 + 1 + 【10】 = 22
レオンハルト
23:34:52
「 後は任せよう 」 (HP:79/79 MP:51/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
エスペランサ
23:34:53
ごんごん (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:34:56
じゃあ 魔法相殺 (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
#ひどらごん
23:35:03
あ、魔法レベルは4とします
エスペランサ
23:35:08
カバー準備 (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:35:26
「 させません・・!」  (HP:57/57 MP:79/90 防:3/1/1/0 )
23:35:42
魔法相殺に相手の魔法レベルは関係ないかな・・? えーと こちら2LVだから 目標14
23:36:00
判定
4D6 → 4 + 4 + 1 + 5 + 【8+7+2+3】 = 34
23:36:08
成功。 20点ダメージ軽減
#ひどらごん
23:36:18
あっスミマセン 混じってた
23:36:30
ぴええ
ナターリア
23:36:38
魔法をブレスにうちこんで 威力を減衰させる (HP:57/57 MP:69/90 防:3/1/1/0 )
#ひどらごん
23:36:50
軽減分はこっちで引いとくねー
ナターリア
23:36:56
おねがいしまーす (HP:57/57 MP:69/90 防:3/1/1/0 )
23:37:05
さて 相殺は 魔法使用直後なので
レオンハルト
23:37:08
一回はカバーしてもらって そのあとにげよう (HP:79/79 MP:28/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
ナターリア
23:37:11
エレメンタルシールドものせられるのよね・・ (HP:57/57 MP:69/90 防:3/1/1/0 )
#ひどらごん
23:37:16
ひえ
23:37:28
一応回避待ったほうがいいかな
エスペランサ
23:37:29
一応素振りでクリティカルチャレンジだけ (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
23:37:31
いっとく?
ナターリア
23:37:37
うん まずは 回避かな・・w (HP:57/57 MP:69/90 防:3/1/1/0 )
レオンハルト
23:38:55
《翻場の印》 使用の回避判定 (HP:79/79 MP:28/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
3+1D6 → 3 + 5 + 5 + 4 + 【4】 = 21
23:39:03
ちょっと足りない軽
23:39:04
#ひどらごん
23:39:07
これは
エスペランサ
23:39:10
いちたりない (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:39:12
・・・・アシストでよけられるな? (HP:57/57 MP:69/90 防:3/1/1/0 )
#ひどらごん
23:39:15
しかしまだアシストがあるきがするぜ
エスペランサ
23:39:24
ですね アシストがあれば (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:39:32
じゃあ アシスト。 (HP:57/57 MP:69/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:39:32
シーン切り替わってますからね
ローメティス
23:39:35
シーン変わりましたもんね>< (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
レオンハルト
23:39:43
そういえばそうだ < シーンかわった (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
ちゃばGM
23:39:47
うおお ではナターリアの援護で ブレスははずれる!
レオンハルト
23:39:49
あざますアシストー! (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
ナターリア
23:39:50
魔法でブレス軽減しつつ 方向もずれたのだ (HP:57/57 MP:69/90 防:3/1/1/0 )
エスペランサ
23:39:51
やったぜ (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ちゃばGM
23:39:57
このPTつええ…
23:40:05
ではローメティスどうぞ
#ひどらごん
23:40:12
じゃなかったマイナーで移動だ
, , ,
ちゃばGM
23:40:21
ちょっと遠く行った
レオンハルト
23:40:28
とおくなっt (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
ナターリア
23:40:28
「 ご主人様はやらせません。」 (HP:57/57 MP:67/90 防:3/1/1/0 )
23:40:31
遠くにいきおった
ローメティス
23:40:39
むむん (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
#ひどらごん
23:40:46
「(えっなにこいつやばい)」サッ
エスペランサ
23:40:52
「さっすが。愛だねえ」 けらけら (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:40:52
ローメティスの射程はずれちゃった・・・? (HP:57/57 MP:67/90 防:3/1/1/0 )
ローメティス
23:40:55
しょーがないなぁ (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
23:41:27
火と土狙いでいく、、、か、、、
ナターリア
23:41:31
「ば、馬鹿なことをいってないで 集中してください・・!(//」>えすぺ (HP:57/57 MP:67/90 防:3/1/1/0 )
ローメティス
23:41:59
マイナー移動のメジャー光弾の印でー (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
エスペランサ
23:42:25
「はーい」 にやにやしている (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ローメティス
23:42:48
散光で火と土を攻撃してみます。えいえい。 (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
3D6 → 2 + 1 + 2 + 【5】 = 10
23:42:52
ひっくい!
レオンハルト
23:42:53
「 ? 」 「 うむ、 ランサ殿も愛されておるぞ? 」 いまいち理解してない顔で頷く < 愛だねー (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
ナターリア
23:43:08
リウィンド >ろーめてぃす (HP:57/57 MP:67/90 防:3/1/1/0 )
ちゃばGM
23:43:11
低レベルあーちゃーの命中はな、天運で補うしかないんや
ナターリア
23:43:22
2Sq先にいるからぎりぎり届く (HP:57/57 MP:67/90 防:3/1/1/0 )
ローメティス
23:43:29
ありがとう……ありがとう……これで6いっぱい出るからね…… (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
3D6 → 1 + 5 + 4 + 【5】 = 15
ナターリア
23:43:31
「 ローメティス様。 支援いたします。」 (HP:57/57 MP:67/90 防:3/1/1/0 )
ローメティス
23:43:34
6は出なかった (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:43:36
通る!
ナターリア
23:43:51
6はでなかったけど あたった! (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 )
エスペランサ
23:44:02
「そりゃあ愛されてはいるだろうけど、愛の種類が違うっていうね」 >レオンハルト (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ちゃばGM
23:44:16
にやにやしちゃうじゃない
ナターリア
23:44:24
「 今 戦闘中だということを忘れないでください・・・!」 (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 )
レオンハルト
23:44:43
「 うむ、 大丈夫だ。 忘れてはいない 」 きり。 < 戦闘なう (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
エスペランサ
23:44:47
あたればどうということは (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:44:48
「 ローメティス様が がんばってくださっているのですから・・!」  (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 )
ローメティス
23:45:01
「……ってぃっ」  閃光入れるか悩んだのでそのまま、、 (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
3D6 → 6 + 5 + 6 + 【8+5+2】 = 32
レオンハルト
23:45:15
いっぱいでたよ < 6 (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
ローメティス
23:45:16
まぁまぁがんばった   通らば軛鎖の印 (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
エスペランサ
23:45:23
がんばった (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ちゃばGM
23:45:26
ぬおお
23:45:30
たおれるーー!
エスペランサ
23:45:32
「うお。めっちゃ刺さってる」 (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
#つちどらごん
23:45:45
「きゅきゅきゅ!」ぼしゅー
ローメティス
23:45:51
「……ごめんなさいっ」  びしゅびしゅ (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:46:27
ではナターリア→ランサ→きらきら でどうぞ!
ナターリア
23:46:43
「 お見事です。」>ろーめてぃす (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 )
23:47:02
「・・・・・。」  「 これは あの風を倒せばよさそうですね。」
ローメティス
23:47:06
「仲が良くて素晴らしいですね……」 うふふ (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
レオンハルト
23:47:08
「 うむ、 数が減ったな 」 (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
ちゃばGM
23:47:16
ソウネ>風
ナターリア
23:47:19
じゃあ全力でいこう。 (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 )
エスペランサ
23:47:31
「やるじゃんねローメティスちゃん。かっこいいぜー」 b (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:47:56
マイナーで 簡易魔法儀式+パワーワード   (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 )
23:48:23
メジャーで エレメンタルストライク
23:48:27
対象は風。
ちゃばGM
23:48:34
はわわ
ローメティス
23:48:39
「もうかなり弱っていましたので……!」 (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ナターリア
23:48:51
「 決めます・・・!」魔力を暴走させて 攻撃するわ。 目標は 40 (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 )
レオンハルト
23:49:11
天運もってくかい? (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
ナターリア
23:49:38
んー じゃあ もらう!>レオンハルト (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 )
エスペランサ
23:49:40
天運どうぞー (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ローメティス
23:49:49
あげるー (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
#かぜどらごん
23:49:56
元気玉
エスペランサ
23:50:01
魔神構築の時でもいい (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
レオンハルト
23:50:03
じゃあ共有分の2点どうぞ (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+3/3)
#かぜどらごん
23:50:12
(一発で仕留める気だ…!)
エスペランサ
23:50:16
こちらからも二つ (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:50:19
命中は1個ずつできっとだいじょうぶ (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 天運4)
エスペランサ
23:50:35
構築用に つ〇〇 (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+3 )
ナターリア
23:50:47
1個ずつもらって 3点使って。  こう! (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 天運4)
7D6 → 4 + 4 + 3 + 1 + 2 + 6 + 5 + 【8+7+2+3+4】 = 49
23:50:53
発動!
#かぜどらごん
23:50:58
ひええ
ナターリア
23:51:24
魔陣構築をつかって 自前の4つと (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 天運4)
23:51:34
じゃあ エスペと レオンハルトの残り1個ずつもつぎこんで
#かぜどらごん
23:51:49
お、鬼ーーー!
ローメティス
23:52:13
まだ入れられるっぽい (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
23:52:21
あーげるー
ナターリア
23:52:38
じゃあローメティスからももう1個! ありがとう! (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 天運4)
23:53:29
【武器】【衝撃】【炎熱】ダメージ
11D6 → 1 + 4 + 4 + 5 + 5 + 6 + 5 + 1 + 2 + 6 + 3 + 【70+14+20+5+10】 = 161
#かぜどらごん
23:53:39
グワーーーッ
エスペランサ
23:53:41
「ひゅー」 (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+1 )
#かぜどらごん
23:53:48
ナムアミダブツ!!
ナターリア
23:53:57
そして 自分も20点受ける (HP:57/57 MP:63/90 防:3/1/1/0 天運4)
ちゃばGM
23:54:13
SUSHIを食べてもいいのよ
ナターリア
23:54:21
「 はぁはぁ・・。 これで どうですか。」 (HP:37/57 MP:20/90 防:3/1/1/0 天運4)
#きらきらどらごん
23:54:28
(´;ω;)ぴぃ
ローメティス
23:54:30
さっきの魚を生でキメるのかぁ (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
エスペランサ
23:54:43
「でもナターリアちゃんもだいぶ無茶するよな、お互い様だけど」 (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+1 )
ローメティス
23:54:46
「……すごい威力です。」 うひゃー (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
ちゃばGM
23:54:46
どらごんは 兜の中に 隠れた!
レオンハルト
23:54:49
「 それを渡せば見逃してやるぞ? 」 どうする? (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+1/3)
ローメティス
23:55:13
「……もうこのまま持っていっちゃいましょうか……」>かくれた (HP:72/72 MP:65/65 防:3/1/2/0 )
エスペランサ
23:55:14
「あ、隠れた。おーい、でてこーい」 兜こんこん (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+1 )
#きらきらどらごん
23:55:29
(((´;ω;)))
ナターリア
23:55:31
「 ここで決めなければ 別に攻撃がきて ご主人様たちに危険が来る可能性がありましたから」>えすぺ (HP:37/57 MP:20/90 防:3/1/1/0 天運4)
23:55:37
「 ・・・・。」
レオンハルト
23:55:44
「 出てこないようであれば それでもいいかもしれぬな。 」 うむ < このまま (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+1/3)
#きらきらどらごん
23:55:48
飼いますか? はい/いいえ
エスペランサ
23:55:51
「このまま持ってったらブレスを吐くヘルガーさんになっちゃいそうだけど」 (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+1 )
ちゃばGM
23:56:03
それはつよいな
ローメティス
23:56:18
ドラゴネットみたいになってしまう
ナターリア
23:56:32
「 ・・・ひとまず 兜を裏返してみて」
レオンハルト
23:56:38
それはそれでかっこいいかもしれない( (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+1/3)
ナターリア
23:56:39
「 飛び出ないようであれば もっていくしかありません」
エスペランサ
23:56:40
「はい」 くるん (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+1 )
ちゃばGM
23:56:55
精霊は 兜の中で 丸くなった!
ナターリア
23:57:03
「 はぁ・・。」
エスペランサ
23:57:09
「だめみたいですね」 (HP:93/112 MP:28/49 BP6/6 防:12/5/10/3 天2+1 )
ナターリア
23:57:15
「 では このまま 運びましょう。 あとはヘルガー様にゆだねてもよいかと 」
レオンハルト
23:57:26
「 こう くすぐるものとかあれば出てくるだろうか 」 猫じゃらし的な (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+1/3)
ちゃばGM
23:57:44
竜じゃらし…
エスペランサ
23:57:46
はみ出た尻尾とか
ローメティス
23:57:46
「……暴れられても困りますし、、」 こくり
ちゃばGM
23:57:53
逆鱗とかな
ローメティス
23:58:06
喉のあたりこしゅこしゅすると怒られる
ナターリア
23:58:10
「 もし だしてほしいと ヘルガー様がおっしゃいましたら 」
23:58:13
「 手は考えます 」
23:58:26
「 ただ 頭に巣をずっとのせていた方ですから・・・」
エスペランサ
23:58:26
「おっけ。んじゃ、持ってくか」
ちゃばGM
23:58:30
ほう 竜よりは鳥がお好みであったか…
レオンハルト
23:58:34
キシャー < こしゅこしゅ (HP:79/79 MP:24/56 防:7/3/4/0 移5+5 行13+5 天1/3+1/3)
ちゃばGM
23:58:49
では君たちは兜(と精霊)を持ち帰る
エスペランサ
23:58:50
「うん…」 <鳥つれてたし…
23:58:58
持ち帰る道中で
#ヘルガー
23:59:01
「ああ、戻ったか!」お出迎え
エスペランサ
23:59:13
兜をくるくる回して目を回してたりしよう
#ヘルガー
23:59:20
「うん、それだそれだ。いやあ、助かった」
ナターリア
23:59:20
「 はい。 兜は見つけました。 しかし 」
#きらきらどらごん
23:59:26
アバー
レオンハルト
23:59:28
「 うむ、 無事に持って帰ってきたぞ。 おまけ付きではあるが。 」
エスペランサ
23:59:30
「中身入りです」
ナターリア
23:59:34
「 見てもらえばわかりますが 光の精霊が住み着いています 」
#ヘルガー
23:59:40
「おやまあ」
ナターリア
23:59:48
「 追い出してほしいというのであれば 方法は考えますが。 」どうなさいますか
2017/09/20
#ヘルガー
00:00:09
「うーん、世話の仕方が分からないからなあ」
ローメティス
00:00:16
「かなり強いので、気をつけてください……今は大人しいですが……」おずおず
レオンハルト
00:00:19
「 ヘルガー殿次第ではあるが。 」
エスペランサ
00:00:39
「連れて歩けばブレスが吹けるぜ?」
#ヘルガー
00:00:41
「子猫とかなら考えたんだが」
ナターリア
00:01:01
「・・・・・わかりました。 なら 兜からはだしましょう 」
00:01:09
キラキラドラゴンの傍にいって
レオンハルト
00:01:20
ナターリアの傍についてるね
00:01:31
(カバーリングできるように
ローメティス
00:01:34
「イルクーツクでは竜と仲良くしている方も居るそうですし、何とかならないかと思いましたが、、」 むりそうだった
ナターリア
00:01:47
ちょっと 最初の光景を思い出す。 きらきらは
00:01:54
傍にいたのは風と 火か
00:02:04
どっちが より親しそうだったとか わかりませんか>GM
ちゃばGM
00:02:14
ふむ
00:02:19
,
00:02:25
ひどらごんのようです!
レオンハルト
00:02:35
炎もきらきらしてるから(
ローメティス
00:02:42
炎寄りの光
エスペランサ
00:02:44
兜の近くにいようね
ナターリア
00:02:49
炎ね。 じゃあ
エスペランサ
00:02:51
火がお好き
ナターリア
00:02:53
MPポーションをまずのんで
ちゃばGM
00:03:08
波長があったのだな
ナターリア
00:03:18
MP回復
2D6 → 5 + 5 + 【16】 = 26
00:03:28
よし。 では 簡易儀式してからの
レオンハルト
00:03:46
「 他に貰い手が 見つかるやもしれないな? 」 < 仲良くしてる > ろーめ
ナターリア
00:04:05
ドミネイトエレメンタル。 炎の元素を操って 火ドラゴンと遊ぶような感じにする
ちゃばGM
00:04:10
おお
エスペランサ
00:04:22
「っへぇ…」
ナターリア
00:04:39
目標値は 曲芸みたいなものだから15でいいかn
ローメティス
00:04:44
おおー
ちゃばGM
00:04:50
おっけーですぞ!
ナターリア
00:05:12
じゃあ 発動!
5D6 → 1 + 5 + 3 + 5 + 1 + 【8+7+2+3+4】 = 39
ちゃばGM
00:05:23
余裕だった
#きらきらどらごん
00:05:28
( ・ω・)!
ローメティス
00:05:32
しゅごい
レオンハルト
00:05:36
ゆゆー
ちゃばGM
00:05:40
光の精霊は えれめんたるに むちゅうだ!
ナターリア
00:05:41
成功! では 炎をゆらゆらと 操り キラキラドラゴンの前に。 そして戯れるように
00:05:51
「 さぁ、 こっちです。」 
00:06:03
+4余計だったけど まぁ成功
エスペランサ
00:06:09
「なるほどなー」
ちゃばGM
00:06:15
それでもつよい…
00:06:24
では誘導されていきます…森へおかえり…
TOPIC
00:06:51
by ちゃばGM
ナターリア
00:06:56
「 ふぅ。」 「 これで だいじょうぶでしょう。」
ローメティス
00:07:00
ばいばいするのね……
#ヘルガー
00:07:09
「おお、さすがは魔法師どの」
ローメティス
00:07:15
「もういたずらしてはいけませんよ……」 さみしい
ナターリア
00:07:47
「 傍においてもよいですが 戦火に巻き込まれる可能性もありますから」
エスペランサ
00:08:22
「もともといたとこで暮らすのが一番なのかもな」
ナターリア
00:08:30
「 それなら いた場所のほうが安全かと。」  「  ええ  」
#ヘルガー
00:08:39
「なるほどな。優しいのだなあ」
00:09:03
兜は無事である 達成ボーナスが報酬にのるぞい
ナターリア
00:09:49
「 ・・・・こ、これ以上 世話を焼かなければいけない 人が増えても困りますからね 」
ローメティス
00:09:51
よかった……ひしゃげると大変
#ヘルガー
00:09:53
「いやあ、ありがとう。本当に助かったよ」がしょがしょと頭にはめ込む「うん、ようやくしっくりきた。一時はどうなることかと思ったが……貴公らのおかげだ」
ちゃばGM
00:10:18
先に報酬を出しておこう… 兜が無事で+250Gです 『まつろわぬ騎士の兜』 経験点32 750+250G 2400カウント
ナターリア
00:10:23
「 (こほん」  「 傷はないとは思いましたが 問題はありませんでしたか 」
#ヘルガー
00:10:36
「まったく!」>問題ない 『まつろわぬ騎士の兜』 経験点32 750+250G 2400カウント
00:10:59
「これはほんの気持ちだ」追加の250G
ローメティス
00:11:00
「やっぱり人型ですと少し安心しますね……」
00:11:08
ありがたくいただく
ナターリア
00:11:23
「 それはよかったです」少し微笑む>問題ない! 
レオンハルト
00:11:31
「 今度は盗られぬよう 気をつけるといい。 」 うむ。
エスペランサ
00:11:38
「いつも頑張ってくれてるからな」 へら <世話を
#ヘルガー
00:11:45
「ああ、ではまたどこかで会おう!親切な冒険者達よ!」サラダバー
エスペランサ
00:12:01
「そっちも何事もなくてよかったぜ。ああ、またどこかでな」 ノシ >ヘルガー
#ヘルガー
00:12:05
移動力8で消えていきます
ナターリア
00:12:10
はやい
ローメティス
00:12:16
すばやい
#ヘルガー
00:12:21
※馬無しです
エスペランサ
00:12:23
めっちゃ足早い
ちゃばGM
00:12:53
おっちょこちょいな人なのでまたどこかの国で困っているかもしれません…
00:13:03
その時は優しくしてあげてください…
ナターリア
00:13:04
今度は手がどこかに
ちゃばGM
00:13:17
封印されしエクゾディア
ローメティス
00:13:17
首がないのバレたら厄介でしょう、、
エスペランサ
00:13:20
よくバラバラになる人に
ナターリア
00:13:26
そしてまどはんどの群れの中に手が
00:13:34
本物の手を探せ
レオンハルト
00:13:56
色違いとかない? < マドハンドの群れの
ちゃばGM
00:14:03
wwwww
エスペランサ
00:14:08
仲間を呼んで無限に増える
ナターリア
00:14:16
誰かやってもいいよ!
ちゃばGM
00:15:33
☝☝☝
レオンハルト
00:15:35
そして失敗する < 仲間を
ナターリア
00:15:41
ひとまず おつかれさまでしたw
ローメティス
00:15:43
しかしどういった存在だったのか気になる、、、!
00:15:48
お疲れ様でしたー!
レオンハルト
00:15:51
おつかれさまでしたー
エスペランサ
00:15:51
おつかれさまでしたー
ナターリア
00:16:08
アンデッドになってないかと思ったけど・・w
ちゃばGM
00:16:16
おつかれさまでしたー
00:16:25
私もあれアンデッドかデュラハンだとおもうんだよなあ
00:16:51
まあ…聖印のちからは…ふしぎなんだ…
エスペランサ
00:16:55
もはや鎧が本体
00:17:06
はっ まさか鎧に聖印が
ローメティス
00:17:15
カウントは800ずつでいいかしら
ちゃばGM
00:17:20
変形するんだなきっと>鎧に聖印
00:17:29
再掲しとくね 『まつろわぬ騎士の兜』 経験点32 750+250G 2400カウント
ローメティス
00:17:30
ムービングキャッスル!!!!!
エスペランサ
00:17:37
あ、はあい カウントいただきます
レオンハルト
00:18:02
あざまーす < カウント
ナターリア
00:18:15
ドミネイトエレメンタルはじめてつかった
ちゃばGM
00:18:46
なかなかない 『まつろわぬ騎士の兜』 経験点32 750+250G 2400カウント
00:19:05
では私はちょっとお先に失礼致します 今日はおつきあい感謝でありました!
エスペランサ
00:19:07
はじめてみたきがする
レオンハルト
00:19:12
おつかれさまでしたー
ちゃばGM
00:19:14
おやすみなさいましー
エスペランサ
00:19:18
おつかれさまでしたー! セッション感謝!
料理人
00:19:21
ちゃばGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ローメティス
00:19:21
セッション感謝でしたー!おつかれさまでしたー!
レオンハルト
00:19:24
よしぼくもこのあたりで。 セッションありがとうございましたー!
ローメティス
00:19:26
てしゅー!
料理人
00:19:26
レオンハルト様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
料理人
00:19:28
ローメティス様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ナターリア
00:19:35
おつかれさまでしたー
エスペランサ
00:19:45
でわ私も おやすみなさーい
料理人
00:19:50
エスペランサ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ナターリア
00:21:15
「ふぅ。魔力の暴走・・・ようやく 掴めてきました。」昔の事件を思い出す  「 ・・・・たとえ どうなろうと 今度は守り切ってみせます。」
00:21:23
二人のもとへと戻ろう。
00:21:27
というわけで おつかれさまでした!
料理人
00:21:29
ナターリア様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
エスペランサ
20回
30回
41回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均5.000
ナターリア
20回
30回
40回
51回
61回
71回
80回
90回
101回
110回
120回
4回平均7.000
レオンハルト
20回
30回
40回
52回
61回
71回
81回
91回
100回
110回
120回
6回平均6.667
ローメティス
20回
30回
40回
50回
62回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均6.333
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均7.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
6.25%
2 + 4 = 62回
12.50%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 41回
6.25%
3 + 2 = 51回
6.25%
3 + 3 = 62回
12.50%
3 + 4 = 71回
6.25%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
6.25%
4 + 2 = 61回
6.25%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
6.25%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
6.25%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 73回
18.75%
6 + 2 = 81回
6.25%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計16回平均6.500
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
41回
6.25%
53回
18.75%
65回
31.25%
74回
25.00%
81回
6.25%
91回
6.25%
101回
6.25%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
15回
31.25%
26回
37.50%
38回
50.00%
46回
37.50%
53回
18.75%
64回
25.00%
発言統計
ナターリア259回24.5%5117文字26.9%
エスペランサ192回18.1%3204文字16.9%
ちゃばGM189回17.8%3002文字15.8%
ローメティス167回15.8%2822文字14.8%
レオンハルト129回12.2%2632文字13.8%
その他(NPC)123回11.6%2233文字11.7%
合計1059回19010文字