文字:

20171116_0

2017/11/16
漁師
21:38:20
ああ、crossGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
21:38:43
ああ、バナナヘッド様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
crossGM
21:38:46
きたかたは スタイル 性別 レベル 所属をどうぞ
バナナヘッド
21:39:17
妖精 男 レベル3 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1488245477.html
crossGM
21:39:24
ばなーな!
漁師
21:39:31
ああ、レネ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
レネ
21:39:39
うーん、悩んだけどこっちでこんばんは
21:40:03
CL3 ロード/アーチャー 男子 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1491582392.htmlです
21:40:20
魔法師にしようかと思ったんだけど、混沌をどうこうできないことに気付いた。
バナナヘッド
21:40:20
@今日のハートはおいくつですか。
crossGM
21:40:21
ハートの人
レネ
21:40:27
ふたつだよ!
バナナヘッド
21:40:35
@愛(拳)で < 混沌
crossGM
21:40:53
ふむふむ。 この二人か。 なら そうだなー(ぐにぐに
レネ
21:41:04
ぐにぐにしてらっしゃる…。
バナナヘッド
21:41:18
@ねればねるほど色が変わる
レネ
21:41:24
まあ 二人だから いろいろたりなくてもしかたないよね! KIAIだぜ
21:41:30
って気持ちでがんばる
バナナヘッド
21:41:33
@うぉー
crossGM
21:41:52
そこはしょうがないよね。 まぁ 2人だし
21:41:57
ぎゃーぎゃー騒ぐものにします。
レネ
21:42:07
ギャー!
crossGM
21:42:21
では シナリオできたので。 (まだできてなかったのか
バナナヘッド
21:42:22
@レネのハートが3倍にふえる。 < 騒ぐ
レネ
21:42:31
さすがやぜ、、<いまつくった
21:42:36
イヤアア
バナナヘッド
21:42:39
@そこにしびれるあこがれる
crossGM
21:42:51
よろしくおねがいしまーす
バナナヘッド
21:42:59
@よろしくお願いします。
レネ
21:43:01
よろしくおねがいします>皆様
crossGM
21:43:12
ここは イルクーツク。 美食の町だ。  
レネ
21:43:21
…!
21:43:31
いつもいるくつくで ハートが増えるんだけど!?
バナナヘッド
21:43:41
@つまりはそういうことです
レネ
21:43:48
悲鳴しか出ない
crossGM
21:44:10
君たちは このイルクーツクに 様々な理由できたのだろう。  あるものは 美味しいご飯を食べに  あるものは ドラゴンを見に  あるものは迷子で  あるものは ハートに誘われ  あるものは 人を救いに  あるものは 沸いてでて
バナナヘッド
21:44:11
「 うむ。無事に戻ってこれたか 」近くの噴水が爆発したため全身びっちょびちょ。
レネ
21:44:29
おいはーとぉ!?
crossGM
21:44:30
ほう>いつもいるつくで
バナナヘッド
21:44:38
@さすがはGM < ほうお
レネ
21:45:02
もれなくcrossGMでな…。
#ハート
21:45:03
「 良いことがある気がするよ」 ひっぱってきた<レネ>
レネ
21:45:14
「 おいばかやめろしゃべんな!? 」
バナナヘッド
21:45:15
@さすがはGM
#ハート
21:45:27
「 てへぺろ 」
レネ
21:45:45
アーアーとうとうしゃべりだしたよ…
#店主
21:46:10
「 なんだ 噴水が壊れたと思ったらいつぞやの!」 ドラゴンチャーハンがうりの 店の人です
バナナヘッド
21:46:13
@ウィキのNPCのとこにハートが書かれる日もちかい
レネ
21:46:19
なんやかんやしてるうちに いるくつくです
21:46:36
「 …。 」 また来ちゃった…。
バナナヘッド
21:46:37
「 おお、あの店の店主ではないか 」うぃ~っはっは
#店主
21:46:44
「 ああ あと 君は・・・」ハートを見て>レネ
レネ
21:47:04
「 身分照明じゃないんで…!? 」<ハート
21:47:11
証明だわ
バナナヘッド
21:47:19
@ハートが光る。
レネ
21:47:22
「 ごほ、、 失礼しました…。 」 こんにちはする
#店主
21:47:24
「 ああ。 元気そうでなによりだ!」はーっはっはは>ばなな
#ハート
21:47:29
「 きらん 」
レネ
21:47:38
「 (みみふさぐ 」<きらん
#店主
21:47:40
「 いや 目立つなぁと思ってね・・?」>レネ
バナナヘッド
21:47:52
「 当然だとも 」 < 元気そうで
レネ
21:47:55
「 ほんとそれ… 」<目立つ
#ハート
21:47:59
(レネの周りで ダンシング
レネ
21:48:24
「 バナナヘッドさんも お久しぶりです 」 ぺこ
#店主
21:48:25
「 いやぁ しかし 君たちがきてくれて助かった。 ちょうど 今困ってたんだ 」
レネ
21:48:34
(つかむ<ダンシンハート
#ハート
21:48:46
(空蝉の術
21:48:49
>つかむ
バナナヘッド
21:49:01
「 ああ。久しぶりだ 」うぃ~っはっは  「 ほう。なんでも言うがいい。俺様が助けてやろう 」 > 店主
レネ
21:49:15
「 (イラッ 」<ハート 「 困りごとですか? 」
バナナヘッド
21:49:16
@はーとすげえ
#ハート
21:49:28
「ふふん 」
#店主
21:49:53
「ああ。 ここ イルクーツクは美食の町だというのは知ってるだろう? うちのドラゴンチャーハンもめちゃくちゃうまいものなんだが 」
21:50:03
「 今、 この町の 食べ物は崩壊した 」
レネ
21:50:20
「 … はあ  崩壊…? 」 です?
バナナヘッド
21:50:23
「 うむ。以前聞いたな 」<美食 「 実に旨かったぞ! 」<ちゃーはん
21:50:27
「 む? 」
21:50:49
「 それは大変ではないか。食べ物がなければ生き物は生きていけなくなる。 」
#店主
21:50:51
「 食べ物の味が 変わってしまったのだ。 」
バナナヘッド
21:51:04
「 味? 」
レネ
21:51:10
「 ええと 詳しくお願いします。 」>店主
#店主
21:51:21
「 試しに食べてみるか 」ドラゴンチャーハン
21:51:53
「 ただし ちょっとだけだ。 一気に食べると やばい 」
バナナヘッド
21:51:56
「 ちょうど腹も減っていたことだ。食べさせてくれ 」
#店主
21:52:13
「 ああ。」 では どーんと 見た目は 同じドラゴンチャーハンがでます
レネ
21:52:22
「 量的にもやばいですもんね。 」 うまいけど  じゃあちょっといただこう
#店主
21:52:24
匂いも同じです
21:52:37
ただ 食べると。  3d10をどうぞ
レネ
21:52:41
(いただきます(もぐ
21:52:43
だいすうううう
21:52:55
ええええ
3D10 → 6 + 2 + 5 = 13
バナナヘッド
21:52:56
もぐもぐ。
3D10 → 1 + 6 + 1 = 8
21:53:16
「 そうか? 」 < 量的にも
#店主
21:53:17
d6かっていう出目だな
バナナヘッド
21:53:29
@出目わるいもので((
レネ
21:53:37
「 流石にきついですね 量は… 」>ばななさん
21:53:42
うっせえやい
#店主
21:53:49
6・無限に広がる  2・破壊的な  5・ゴミの味
レネ
21:53:55
つっら
バナナヘッド
21:54:07
「 男であればこの程度二人前分は食わねばならんぞ 」
レネ
21:54:10
「 …。 」 口押さえる
バナナヘッド
21:54:38
@生ごみの袋とかをそのまま口につっこんだかんじか。。。。
#店主
21:54:43
1・思わず爆発してしまう  6・心が無になる  1・得体のしれない味
レネ
21:54:45
「 すみませ 」 ごめんこれ飲み込めないかm
#店主
21:55:00
「 」無言でバケツをだす
レネ
21:55:04
たしかにこりゃあ 崩壊だ…
バナナヘッド
21:55:05
「     」つー。。。。 と流れる一筋の涙。
レネ
21:55:21
申し訳なさそうな顔してから バケツお借りする>店主
バナナヘッド
21:55:29
ごっくん。
21:55:36
「 話は分かった。 」
#店主
21:55:54
「 理解できただろ 」 <レネ  「 ほう・・。さすがだな・・」あれを食べるとは<ごっくん バナナ
バナナヘッド
21:56:09
「 ライスの妖精を探しだし、気合が足らんと殴れば良いのだな。あいつらめ、仕事放棄とは許せん!! 」
#店主
21:56:22
「 今 この地では 何を作ろうと変わった味になる。 時にはいいものになることもあるのだが・・」
レネ
21:56:23
「 ごほ、前の味を知ってると、余計に辛い… すみません… 」食べ物を粗末にしたことがつれえわ、、
#店主
21:56:55
「 ライスの妖精かはわからないが・・」  「 ただ うむ。 怪しい妖精がいたという 報告はある 」
バナナヘッド
21:57:15
「 なんだと 」店主から皿もらってもぐもぐ。   < 怪しい妖精
#店主
21:57:23
「 俺も辛いんだ。 こんなのしか提供できないというのがな・・ 」>レネ
レネ
21:57:23
「 味の変化は、混沌に寄るものも、多分にあるそうですが… 」 ここの料理人はその辺を操れるらしいから
21:57:42
「 はい、、」 察して余りある>店主 「 妖精ですか? 」
#店主
21:57:45
「 そ、それ以上は危険ではないか・・!」>ばなな
バナナヘッド
21:58:42
「 人が生み出した食材を、人が調理し作ったのが料理だ。味は悪かれど思いは伝わる。なればそれを食べないのは俺様が許されん。   さすがにきついのも事実ではある。 」
#店主
21:58:43
「 ああ 1匹の妖精が 町の空を飛びまわったあと こんな風になってしまったんだ 」>レネ
レネ
21:58:44
ハートもしなしなになるわ。
#ハート
21:59:02
「 (消えかかっている」>レネ
レネ
21:59:09
このままきえねえかな
#店主
21:59:15
「 泣かせるな・・!」>ばなな
バナナヘッド
21:59:22
@あとお茶碗10杯分食べればきえそうだ < はーと
レネ
21:59:37
「 つまり、この減少とその妖精との関連性が疑われているわけですね。 」 
#店主
21:59:38
「だが 俺も できれば うまいもんを食ってもらいたい・・! この現象をとめてくれ・・!」
レネ
21:59:52
がんばろうかな、、、<10杯 お茶碗なら…。
バナナヘッド
22:00:03
「 よし。 」食べきる。ふらつく。 ふん!と足に気合入れる。
#ハート
22:00:10
お茶碗1杯は ドラゴンチャーハン1皿ぶん
レネ
22:00:18
量的に無理だった
#ハート
22:00:33
運が悪い ばななさんは ふんと足に気合をいれると 床がぬけた
レネ
22:00:39
「 わかりました、調査は請け負います。 」
22:00:41
床ァ
バナナヘッド
22:00:46
「 俺様もバナナの妖精。果実の妖精の一柱として、この現象は見逃せん。なにより、人間が困っているところを見過ごせるものか。 」
#店主
22:01:10
「ああ 頼んだ・・!」  「 ゆかぁ・・!?」
バナナヘッド
22:01:11
「 のごぉっ 」ずる、、たいせいくずし、テーブルに頭ごん、!!
レネ
22:01:27
「 床!? 」ひえっ
#テーブル
22:01:42
テーブルから 星が飛び出してきて ハートに力を分け与える<頭ごん
バナナヘッド
22:01:50
@さすがはGM
#ハート
22:01:50
「きらりん」
レネ
22:01:55
「 ええええ しっかりしてくださいちょっと!? 」<ばななさん
バナナヘッド
22:01:58
@おなかいたいw
レネ
22:02:01
えええええ<きらりん
22:02:15
「 !? 」 二度見<星
バナナヘッド
22:02:40
「 す、、すまん。 」よろ、 「 どうも、神器を破壊しようとした影響で不運が続いていてな…。 」
crossGM
22:02:48
バナナが不運だからね。 不運にも レネが ハートを嫌ってるから ハートが強くなることがあるよね
レネ
22:02:56
「 ああ、あれ由来ですか… 」 
バナナヘッド
22:02:57
@あるある
レネ
22:03:11
ええええええ
#店主
22:03:18
レネが ハート大好きだったら そんなことはなかったろうに。
22:03:24
「 だいじょうぶか・・?」
レネ
22:03:34
きえないではーと!(棒読み
バナナヘッド
22:03:40
@くろすGMの時に、レネ&バナナのコンビは危険だ。もっと組まないと。
レネ
22:03:46
ヒッ
バナナヘッド
22:04:03
「 安心するがいい。大したことではない。 」
レネ
22:04:05
「 止めなかった俺にも責任はあるんで… 」 まあサポートしてゆこう
#ハート
22:04:10
棒読み感がなー>レネ
レネ
22:04:19
床は修理代出しておくね…
バナナヘッド
22:04:28
「 気にするな。全ては俺様が行ったこと。責任はすべて俺様にある 」うぃ~っはっは
レネ
22:04:30
きえないでっ はーとっ (強弱つけてみた
#店主
22:04:31
「ああ。 じゃあ 頼んだぞ・・! 無事に解決したら うまいドラゴンチャーハンおごってやる・・!」
#ハート
22:04:42
わかったっ!>きえないでっ
レネ
22:04:47
ちきしょう!
バナナヘッド
22:04:50
@あとでコルダとネムにいわれてバナナも出すやつ < 修理代
22:05:08
@おなかいたいwww < 棒読みなー 強弱 わかった!
#店主
22:05:09
「 なぁに 気にするな。 これは 」
レネ
22:05:17
まあ 床修理代ぐらいははたらこうね、、、(無償でしごとしない
#店主
22:05:35
「 さきほど あんなのでも食ってくれた 感謝だ。」お代はいらないよ<床の
crossGM
22:06:05
というわけで 2人とハートは 依頼を受けました。
バナナヘッド
22:06:10
「 当然だ。人間の思いを込めたものを蔑ろにはできん。 」  「 レネ。調査に向かおう 」
レネ
22:06:21
「 俺は無理だったんで… 」いくらかおさめといて
crossGM
22:06:28
さて この二人とハートたちは 無事に イルクーツクの食事を取り戻せるだろうか
レネ
22:06:44
「 そうですね 日付けは分かっているし かなり派手に動いてるようで 」 
バナナヘッド
22:06:48
@ハートたちは終わりまでにいくつ増えるのか
レネ
22:06:51
「 目撃証言から集めましょうか。 」
22:06:55
イヤアアアアア
22:07:06
何この相棒!?
crossGM
22:07:19
では まずは 目撃証言ですね。 情報収集と それに代わる技能でどうぞ。
バナナヘッド
22:07:22
@そろそろ、異界の相棒が取得できる勢い
レネ
22:07:36
レネすけ3で止める予定でな…?
crossGM
22:07:40
固有特技申請しましょうよ 
22:07:46
<ハート関連の
レネ
22:07:49
まじかよ
バナナヘッド
22:07:54
@即許可。
レネ
22:07:56
わにさんないちゃうだろ!
22:08:23
まあ 代替技能が怪しいんで ふつうにやろうか
crossGM
22:08:27
GMPを使えばルール的に おっけーさ。
レネ
22:08:48
【情報収集】 えいおー
2D6 → 3 + 1 + 【3】 = 7
バナナヘッド
22:08:50
情報収集。うれーい。
2D6 → 2 + 1 + 【7】 = 10
レネ
22:08:53
まあこんなもんよ
バナナヘッド
22:08:58
@こんなもんよ
crossGM
22:09:07
まぁ かなり派手にまわってたので ここは目標低いのだ 安心するがいい
レネ
22:09:14
出目んん、、
バナナヘッド
22:09:23
@GMのやさしさで涙が止まらない
crossGM
22:09:26
では まずレネは  
#ハート
22:10:17
「 俺は見た。 妖精は お鍋お鍋っていってた。羽がはえていて 空を飛んでいたぞ。 女の子のような外見だった」 と 外見情報を取得 
レネ
22:10:25
はーとおまえか
#ハート
22:10:36
「 俺だ 」
バナナヘッド
22:10:42
@もう神様の一種なんじゃないかな、このこ
レネ
22:10:54
「 ナニコレ!? 」
#ハート
22:11:10
「 ハートだよ 」>なにこれ
#町の人
22:11:17
さて バナナは
レネ
22:11:32
「 ハモるなよ 」<「「おれだ」」
#町の人
22:11:52
「 ああ あの妖精なら このあたりをぐるぐる回ったあと  東のほうにいったなぁ。」 
バナナヘッド
22:11:53
@普通の人間のレネがハートとしゃべってって 3m巨人が町の人と話してるって異様な光景ですね(
#町の人
22:12:11
達成値の差だから しょうがないね
レネ
22:12:13
混沌はふしぎでみちてるの!(全部混沌のせい
バナナヘッド
22:12:40
「 東か。 」見やる。  「 感謝しよう 」うぃ~っはっは
#町の人
22:12:50
「 東のほうには 」
22:14:05
「 スープの湖 か  砂糖の洞窟   素麺の木があるんだけど そのどっかにいるんだろ」
バナナヘッド
22:14:38
「 スープに砂糖に素麺だな。分かった 」
22:14:59
レネと合流し情報共有共有。
レネ
22:15:06
共有!
#ハート
22:15:19
「 さすが バナナさんです 」<方角をつかんだ
レネ
22:15:19
誇らしげなハートがぴこぴこしてるよ・・・
22:15:41
「 仲居いなお前・・・ 」>はーと
22:16:08
「 向かいながら目撃情報でも集めてみますか? 」<東
バナナヘッド
22:16:14
「 人間の女の姿で、おなべおなべ・・・。 」専門知識:ティル・ナ・ノーグ界 で正体分からないかな。。 一応ふってみる。
3D6 → 5 + 4 + 3 + 【2】 = 14
#ハート
22:16:22
「 当然でしょう 」>仲いいな
レネ
22:16:22
「 鍋を求めているなら… スープかな… 」 ううん
#ハート
22:16:33
ふむん
レネ
22:16:38
「 移住する? 」<仲いいバナナさん
バナナヘッド
22:16:45
「 そうだな。聞きながら進めば、さらに詳しい居場所がわかるやもしれん 」
レネ
22:17:46
「 方向も絞れるかもしれませんし。 」 頷く なんか思いつきますか?って
バナナヘッド
22:17:47
「 レネを守っているものたちだ。大切にしておくがいい 」うぃ~っはっは < 移住
#ハート
22:17:58
では 鍋の妖精という 妖精が思いつきました。 冬になるとでてくる妖精で 冬の妖精さんと仲良しです。 >正体が
レネ
22:18:09
「 そこらへんは良くわからないですけど… 」<守ってる?
#ハート
22:18:26
「 僕がいなかったら もうレネは 32511回死んでたね 」
レネ
22:18:40
「 スゲー 」 棒読み
バナナヘッド
22:18:45
「 鍋の妖精が条件に当てはまるが……、やつらが味をむちゃくちゃにするとはあまり思えん…。 」
レネ
22:19:08
「 鍋って あの調理用品の…? 」 おそらく鍋料理の妖精だと思うが
#ハート
22:19:09
鍋の妖精が作る鍋は絶品ということで有名ですからね
バナナヘッド
22:19:14
「 俺様は、どちらかといえば夏の妖精側だったゆえ、それほど交流があったわけではないがな 」
#ハート
22:19:23
鍋料理は
レネ
22:19:59
「 夏のフルーツですか 」なるほど 冬なあ
バナナヘッド
22:20:36
「 双方ともいえるな。鍋自体も指すし、鍋料理も指す。 俺様達は概念の存在ゆえ、お前たち人間のような知恵もつ者たちが“鍋”と聞いて何を連想するか、でその性質も決まってくる 」
レネ
22:20:52
「 その妖精自体に、なにか異変が起こっているとも考えられますね。 なんにせよコンタクトを取りたいところです。 」  ふんふん 解説を伺う
crossGM
22:21:11
そうですね。何かあったのでしょう
バナナヘッド
22:21:23
「 会って聞くしかあるまいか。 向かおう。 」
レネ
22:21:28
「 なら、向かいそうなのはスープでしょうか。 情報がなければそちらに向かってみましょう。 」 いいですか?って言いながら
バナナヘッド
22:21:48
かまわん。 とずんずん行こう。 < すーぷめいんで
crossGM
22:21:54
では スープの湖にむかう。 ハトハト
レネ
22:22:01
ぐつぐつしてんの幸せだよな 
22:22:05
ハトハトってなに!?
バナナヘッド
22:22:08
@レネの歩き音か、、、 < ハトハト
crossGM
22:22:10
足音だけど なにか
バナナヘッド
22:22:17
@やっぱり
レネ
22:22:22
!!?<足音
crossGM
22:22:37
(何を驚いてるんだろうっていう顔
バナナヘッド
22:22:38
@どりゃえもんとか、タラちゃんみたいなやつ
レネ
22:22:38
crossキャラ化してしまう<付属品が本体化
crossGM
22:23:06
失礼な>おまえのところのキャラは付属品が本体だよな
22:23:14
では スープの湖につきました。
バナナヘッド
22:23:25
ちょっと道が隆起している箇所に運悪く躓き、顔からこけること5回。
crossGM
22:23:35
スープの湖では 美味しそうなコンソメスープが沸いています。
レネ
22:23:46
先導するね… ハトハト<ころぶばなな
crossGM
22:24:11
その5回 ハートはレネを守りました(株をあげる運動
レネ
22:24:22
こいつ、、w あざとい・・・w
バナナヘッド
22:24:29
「 見た目は普通なのだが。 」湖をすくって飲んでみる。
crossGM
22:24:41
めちゃくちゃ 苦い
レネ
22:24:49
「 ここまで影響が及んでいるのかどうか。 」 きょろきょろして 妖精を探すよ
バナナヘッド
22:25:05
「          」額抑えてる。果実の妖精は渋さに弱い。
#妖精
22:25:09
ふよふよ スープの湖の上
レネ
22:25:47
「 バナナヘッドさん、、 」 背中さする 「 ! 」
22:26:02
「 あ 居ましたけど、あのひとですか? 」
#妖精
22:26:10
鍋の妖精です
バナナヘッド
22:26:16
「 やはりここもか、、ん? 」 < !   視線の先には。お鍋の妖精かな。
#妖精
22:26:20
頭に鍋かぶってる女の子です。
バナナヘッド
22:26:23
「 やつだ 」
22:26:35
「 おい!聞こえるか鍋の妖精! 」
#妖精
22:26:44
「 (ゆっくりと振り向く 」
バナナヘッド
22:26:56
「 俺様はバナナの妖精!名を、グローサリー・オブ・バナナヘッド! お前と話がしたい! 」
レネ
22:26:57
「 、 」 様子を観察
#妖精
22:27:11
「 誰かと思えばバナナの妖精 」 「 バナナ・・・そうね バナナもいいかもしれない 」
22:27:33
目がぐるぐるしてます この妖精
レネ
22:27:47
「 あれは、ちょっと様子がおかしい感じですね…。 」
バナナヘッド
22:27:55
「 人間たちの街での現象はお前の仕業かっ もしそうなら鍋の妖精たるお前がなぜ、、ん。 」 < 目が
レネ
22:28:12
「 良くみてください 様子が 」 ぐーるぐる 
バナナヘッド
22:28:17
「 狂たのやもしれんな。 」 < レネ  「 問題はその理由だが 」
#妖精
22:28:25
「 ハートもいいかもしれない。 入れましょう。 名案 」
レネ
22:28:38
「 何か原因があるんでしょうが 」うーん
22:28:54
ぴゅっ って後ろに隠れられる<ハートも煮込む
#妖精
22:29:02
「 (しゅぱっと ハートを1つと バナナを 奪った 」
レネ
22:29:09
「 味とかないと思いますけど・・・ 」<はーと
バナナヘッド
22:29:14
@はーとぉおおおおおおおお
#妖精
22:29:18
「 えい 」鍋につっこんだ
レネ
22:29:20
3mを!?
#ハート
22:29:27
「 あばよ レネ・・」
22:29:37
ただの バナナです つっこんだのは
レネ
22:29:40
「 半透明!? 」<あばよ
バナナヘッド
22:29:49
@バナナなのか、バナナヘッドなのかが問題だ。 あ、バナナか。
#ハート
22:29:58
レネのハートが一つ消滅した。 どこかのバナナが 1個消えた
レネ
22:29:58
バナナだった
#妖精
22:30:23
喜べ!>ハートが消えた
バナナヘッド
22:30:35
@ふやけると、巨大化する < 煮る
レネ
22:30:37
「 なんか困るな… 」悲しめばいいのか喜べばいいのか
22:30:40
ヒッ
22:31:02
ええっと 様子を見極めるのに 霊感とかその辺でゆけません?<妖精
#妖精
22:31:13
霊感。 いいですよ
バナナヘッド
22:31:27
「 ……騒動の原因で確定か。殴って落ちつかせようにもこの距離では届かん 」
レネ
22:31:43
ではぐつぐつしてる妖精さんを【霊感】ちぇき
2D6 → 2 + 1 + 【7】 = 10
#妖精
22:31:53
d3ですか?
レネ
22:31:57
1d2かしら?
#妖精
22:32:14
いつもの羽裏さんで ちょっと安心してます。
レネ
22:32:23
フフッ
バナナヘッド
22:32:29
霊感。えい。
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
#妖精
22:32:37
レネは ハートを失ったショックで 妖精さんの背後に潜む影に気が付くことができない
バナナヘッド
22:32:39
@どやあ
レネ
22:32:50
ショックなことにショックだわ
22:33:00
「 うーん… 」 悩んでる
#妖精
22:33:03
バナナヘッドは 妖精さんの 背後に 何やら怪しい影がいることにきがつく。 こやつが 鍋の妖精をおかしくしてるのだろう
バナナヘッド
22:33:05
@失ってはじめてわかる恋。
レネ
22:33:10
ぶち抜くと消滅させるだけっぽいし…。
#妖精
22:33:14
「 できた。ハートのバナナ鍋 」
22:33:24
そう 妖精がつぶやくと
バナナヘッド
22:33:29
「 なるほど。 」  「 レネ、鍋の妖精に隠れている影が見えるか 」
レネ
22:33:32
「 聞こえは大変ポップな感じですけど 」<はーとでばななv
#巨大なハート
22:33:33
空から
レネ
22:33:49
「 え? 影ですか? 」 目を細めた瞬間にだな
#巨大なハート
22:33:56
バナナ色の 巨大なハートがふってくる
バナナヘッド
22:34:13
「 ああ、おそらくはあの影が……… 」空から・・・。
レネ
22:34:17
「 !? 」<ひゅーん!
#巨大なハート
22:34:20
さぁ よけましょう
バナナヘッド
22:34:30
「 なんてことだ。 」
レネ
22:34:51
「 味どころじゃ!? 」 がんばって回避
2D6 → 5 + 6 + 【5】 = 16
バナナヘッド
22:34:54
【回避】!!!
3D6 → 6 + 4 + 4 + 【5】 = 19
レネ
22:35:08
生き汚さ<羽裏
#巨大なハート
22:35:18
目標12だったので 2人ともよけられた。 だが ハートが落ちた衝撃で
バナナヘッド
22:35:25
@消えたハートの最後の愛
#巨大なハート
22:35:26
スープの湖のスープがなくなった
レネ
22:35:36
ドッパァ!
#妖精
22:35:41
湖の底には 穴があり
22:35:50
「 帰る 」すいー と穴の中ににげる
レネ
22:35:55
「 あっつ にっが!? 」 ばしゃばしゃ余波を食らう
バナナヘッド
22:35:58
「 熱っつうう!!!! 」
レネ
22:36:01
「 っ、、 追いましょう! 」
バナナヘッド
22:36:25
「 ええい、果実の妖精は熱に弱いというに、、 」  「 無論だ!! 」
#妖精
22:36:44
ここからは ハートの加護はない
バナナヘッド
22:36:52
@やばい
レネ
22:36:53
「 ほっくりしちゃいますね!? 」<果実 
22:37:01
か、ご、、?
バナナヘッド
22:37:13
「 リンゴや栗の妖精は例外なんだがな。。。 」
レネ
22:37:20
中が暗いなら松明をセットだ
#妖精
22:37:24
32511回も助けたというのに!
22:37:35
ええ 中は暗いです。 そして 明かりをつけると
レネ
22:37:37
「 ああ あれは加熱調理もありますから… 」
#妖精
22:37:46
いろんな食材がごちゃごちゃと埋め込まれた道が見える。
レネ
22:38:11
「 壁が食材になってる…。 」
バナナヘッド
22:38:33
「 混ぜ合わせ、新たなものを作り上げる。 鍋の妖精の特徴とはいえ、なんてことをさせる。 」
#妖精
22:38:40
リンゴとか キノコとか  豆腐とか   ドラゴンとか   牛とか  バイクとか   カレーとか
バナナヘッド
22:38:54
@後ろから2こめがおかしい
レネ
22:39:18
「 ?? 」<バイク
22:39:42
「 その 謎の影、そっちを突き止めないと。 」
バナナヘッド
22:39:51
「 鍋の妖精に隠れている影を討つぞ。間違いなく鍋の妖精が狂った原因だ 」
#妖精
22:39:59
妖精の姿はもっとおくにいったのか 見えない
レネ
22:40:27
ドラゴンにはびびるけどまあ 喰ったりしなくもないのか すごいぞいるくつく
crossGM
22:40:43
では 君たちは進む。 第一関門  まぜこぜの道
レネ
22:40:43
「 幸い一本道みたいですし。 」謎の穴だが
バナナヘッド
22:40:53
@まぜこぜの道。
crossGM
22:41:24
この道は あらゆるものを混ぜ合わせる道だ。  油断すると君たちも食材として 混ぜられる。 ああ ほら 足が埋まりかけている
レネ
22:41:36
ひえっ
バナナヘッド
22:41:40
「 む、いかん。急ごう 」
レネ
22:41:56
「 うわ、足が …ッ 」 引っこ抜いて進もう
crossGM
22:41:58
ここを急いで抜けるなら 埋まりかけた足を引っ張りだして進む 力技か
22:42:06
反射神経を生かして 素早く移動する 運動か
レネ
22:42:40
んー、、聖印ぺかったら ちょっと弱りませんかね・・・<まぜこぜパワー
crossGM
22:42:50
沈み込むスピードを計算して 沈まない足のだしかたを導く 軍略知識か
22:43:01
聖印か
22:43:23
じゃあ ちょっと取り込むスピードがにぶりました
バナナヘッド
22:43:32
@やったぜ
レネ
22:43:57
やた 「 今のうちに行きましょう…! 」 ぺかぺかしながらゆこう ええと
バナナヘッド
22:44:16
力こそパワー。 ずっぼずっぼ行きます。【力技】
2D6 → 4 + 4 + 【6】 = 14
レネ
22:44:22
まあせいぜい運動だな 【運動】はんてい、と
2D6 → 3 + 1 + 【5】 = 9
22:44:27
もどってきた
バナナヘッド
22:44:32
@ふりなおしますか!
crossGM
22:44:43
レネは足がずぶぶっと
22:44:46
まぁ9なら
22:44:54
それでゲームオーバーはないよ。 ただ ひどい状態になるかもだけど
レネ
22:44:55
むりだったらおねがいするかもです!>ばななさん
22:45:14
ふうむ
crossGM
22:45:18
振りなおしますか?
バナナヘッド
22:45:21
@見てみた、(
レネ
22:45:25
回数制限あるならもう少し温存しましょうか?>ばななさん
22:45:33
コヤツv
バナナヘッド
22:45:40
@1シーンに1回です
22:46:01
@なので、第2第3関門のときに仕えなくなる。
レネ
22:46:05
しかたないわね! じゃあくらいまs>GM様
バナナヘッド
22:46:17
@第99関門まであったらもうだめだ
レネ
22:46:25
ダメだニャーン
crossGM
22:46:30
じゃあ レネは 足が飲み込まれ 食材たちが レネをとりかこむ。
22:46:33
ねるねるじぇらじぇら
22:46:36
1d10をしよう
レネ
22:46:55
「 っと、わ、、 」 のみこまれー!
1D10 → 10 = 10
22:46:59
こっわ
バナナヘッド
22:47:14
@いま高い出目ださなくても・・・・
レネ
22:47:21
言うんじゃあない…。
crossGM
22:47:25
なぜ 9じゃないの。 
バナナヘッド
22:47:32
@私には9に見える
レネ
22:48:05
シラナイヨ!?
crossGM
22:48:10
10:ねるねるじぇらじぇら。 君はまぜこぜにされて 新しい君になった! そう それは 性別がかわること。 >10
レネ
22:48:19
ぐっふ
バナナヘッド
22:48:25
@絵板におねがいします
crossGM
22:48:26
まぁ
レネ
22:48:27
またこれぇ!?
crossGM
22:48:34
10は 羽裏さんらしいよねとは 思った
レネ
22:48:40
ちきしょおあ!?
バナナヘッド
22:48:54
「 レネ! 」ずっぼずっぼ。 むんず。 「 ふんっ 」ずぼっ
crossGM
22:48:57
期間は 1d30日でいいよ
バナナヘッド
22:49:06
@30.
レネ
22:49:07
「 冗談、、っ 」 ぐえってひっつかまれて すぽん
22:49:18
あすにはもどりますよ
1D30 → 7 = 7
crossGM
22:49:20
女性になったレネがいた。。<ずぼ
レネ
22:49:24
1週間…。
crossGM
22:49:25
1週間後
バナナヘッド
22:49:26
@これ、9だとハートが増えてたのかなぁ
crossGM
22:49:41
9だと ハートがでてきたので レネ的には増えた
レネ
22:49:49
「 げほごほっ、、 」 ぷらぁん 「 すみませ、、 」 声が高くなったりしてるあれ
crossGM
22:50:01
次は9な>レネ
レネ
22:50:03
フフッ、、、<ハートが増えるよ
22:50:05
えええええ
バナナヘッド
22:50:13
「 ん? 」すん。  「 匂いが、変わった。ああ、なるほど、女性体にされたか。 」
レネ
22:50:17
もっかい10を引けば戻れる…
バナナヘッド
22:50:28
@そのときは中間になるから < もっかい10
crossGM
22:50:36
期間延長だよ>もっかい10
レネ
22:50:39
けふけふしてた「 …は? 」
22:50:44
えええええええ<延長
22:51:00
「 ちょっとまっ なんで!? 」 女子です
バナナヘッド
22:51:16
「 少し体の使い方に戸惑うだろうが、先に進むぞ 」ずっぼずっぼ、レネを抱えて先へーっ
crossGM
22:51:20
ハートの加護がなくなったから>なんで
レネ
22:51:31
「 なんで!? 」呆然と連れてゆかれる
crossGM
22:51:38
では 第一関門は突破!
レネ
22:51:45
お前だったのかハート…。
バナナヘッド
22:51:50
「 混ぜ合わせることが特徴と言うたであろう。分解、再構築すらやつらはやってのける。 」
crossGM
22:51:51
第二関門 
レネ
22:52:03
「 なんて鍋だ… 」
22:52:18
「 いや混沌のせいだけど!? 」
crossGM
22:52:50
ぐつぐつもつ鍋エリア
バナナヘッド
22:52:54
「 いいか。男性体と女性体では筋肉の付き方、脂肪の付き方に多少の違いがある。お前の武器は弓だったな。筋肉の使い方には注意しておけ 」
レネ
22:53:16
「 は、はあ・・・ 詳しいですね・・・? 」 ああ 人が好きだもんなこの人
バナナヘッド
22:53:26
「 時間さえあれば、俺様が確認し動かし方を教えれるのだが。。 む。 」 < ぐつぐつ。あっつい。
crossGM
22:53:27
ぐつぐつの 鍋が足元に見える。 そして それに浮かぶのは ぷよんぷよんの もつ。  どうやら もつを渡ってしか 先に勧めないようだ
レネ
22:53:45
「 … 」聖印は浮かぶ 「 とりあえず、わかりました 」 歩きます、って下ろしてもらって
22:53:57
もつ ぐっろ。
バナナヘッド
22:53:58
「 何人かの人間の身体を調べたからな。 」 < 詳しい。 男は主にこるだ。
crossGM
22:53:59
もし 足を滑らせれば もつ鍋にばしゃん。 暑さのダメージと煮込まれて 変化してしまうだろう
レネ
22:54:26
「 はあ 研究熱心ですねそれは・・ 」 飛んだりはねたりして 体の具合を確かめる
22:54:38
「 確かにちょっと、 」 重心とかが変わったかも
バナナヘッド
22:54:43
@ボインかどうかで変わる < 弓とかジャンプ。
レネ
22:54:57
でかい 並み ない ぐらいでやればいいの?
crossGM
22:55:09
1~2 ペタン 3~4 並み  5~6 でかい で どうぞ
レネ
22:55:24
なんこれ
1D6 → 6 = 6
22:55:28
つらい
crossGM
22:55:30
でかかった
バナナヘッド
22:55:35
@G
レネ
22:55:40
「 ちょっと弓が引きづらいな… 」
crossGM
22:55:50
だそうです<G>
レネ
22:55:54
でかすぎ
22:56:03
@笑いが止まらない件
バナナヘッド
22:56:10
@ダイスが6ってことは、Fかもしれない。6番目
レネ
22:56:14
「 …。。 」 くっそなやんだ挙句に
22:56:22
「 ちょっとすみません・・・ 」 まってくれ
バナナヘッド
22:56:35
「 うむ。 」待つ。
crossGM
22:56:41
うむ(待つ
レネ
22:56:47
服の上から布でぐるぐるにして 胸つぶす
22:56:57
「 ちょっと苦しいけど まあ これなら… 」 たぶん
crossGM
22:56:57
苦しいよ
レネ
22:57:17
おいおい調整してゆく…
バナナヘッド
22:57:31
「 よし。つらくなったら言うがいい。 」
crossGM
22:57:34
ハートを失ったばっかりに こんな不幸に・・
22:57:40
さて もつ鍋を渡りましょう。 ここは 
バナナヘッド
22:57:43
@次は9ですね・・・。
レネ
22:57:44
ハートのせいなの!?
22:57:55
「 ええまあ 何とかなります。 」 服のサイズも調整
22:58:04
はーとぉおおお
crossGM
22:58:07
運動か 感性だ
レネ
22:58:34
「 暑そうだな…。 」覗き込む
crossGM
22:58:42
ぐっつぐっつ
バナナヘッド
22:58:50
「 こういう時は下を見ないほうがいい 」
レネ
22:59:13
「 ちょっと遅かったですね。 」 ふぃー 「 おし、」 やるか
バナナヘッド
22:59:19
「 行くべき先のみを見ておけばいい。以前、サルに教わった 」
レネ
22:59:24
一応聖印ペカってみてから
22:59:38
「 サルとバナナは良く顔合わせそうだ 」 はは
crossGM
22:59:43
足場となるもつが小さくなった>聖印ぺか
レネ
22:59:54
運動で行きます あちゃー。
バナナヘッド
22:59:56
バナナの妖精は猿とお友達。野生の勘でいこう。『感性』
2D6 → 5 + 4 + 【7】 = 16
crossGM
23:00:09
だが そんな小さい足場も
レネ
23:00:14
まあおちてもじぶんだろ、、【運動】
2D6 → 3 + 2 + 【5】 = 10
crossGM
23:00:14
バナナヘッドには関係がなかった。
23:00:25
野生の勘はすばらしい
23:00:35
一方ハートと 男性の体を失ったレネは
23:00:42
小さくなった足場には対応しきれなかった
レネ
23:00:44
えらいもんうしなっちまったな、、
バナナヘッド
23:00:55
@効果ダイスで9じゃなかったときのために振り直し置いておきますか。
レネ
23:00:59
「 っとぅわ 」 バランスがー!(言い訳
23:01:10
そこ!? そこなの!?<9
バナナヘッド
23:01:16
@はい!
レネ
23:01:21
いいですよ 落ちようじゃないか、、
23:01:27
炎熱ぐらいくるかなこれは
crossGM
23:01:28
では レネはばしゃーんと もつ鍋に。
23:01:29
まず
23:01:50
熱い! 炎熱で このダメをうけ
3D6 → 1 + 1 + 5 + 【15】 = 22
23:01:55
優しい
レネ
23:01:56
お返事イイコ!>ばななさん
バナナヘッド
23:02:00
@やさしい
レネ
23:02:08
2点飛ばして20点
crossGM
23:02:24
ついでに 煮込まれて 変異します。 1d10をどうぞ
バナナヘッド
23:02:34
@9!9!
レネ
23:02:45
9以外!
1D10 → 1 = 1
crossGM
23:02:52
レネ
23:02:53
極端な・・・。
バナナヘッド
23:02:53
@ふりなおしましょう
レネ
23:02:59
まじで
crossGM
23:03:00
いいよ
バナナヘッド
23:03:09
@GMすき。
レネ
23:03:10
謎の加護おお
1D10 → 6 = 6
23:03:20
さすがに
crossGM
23:03:21
6か
レネ
23:03:36
これでふりなおし使っちまったよ、、、w
バナナヘッド
23:03:45
@MP減らしておこう
レネ
23:03:46
ねえちょっとおなか痛いんだけど、、、w(笑いすぎ
バナナヘッド
23:03:55
@奇遇ですね、わたしもです
レネ
23:04:10
「 っっあっつ!? 」 あばば
crossGM
23:04:25
まぁ1~5がまだかわいい系で 6~10がひどかったんだけど 
バナナヘッド
23:04:38
「 よ、、ほっ、、ふん。 」巨体から考えにくい軽やかさで着地。
レネ
23:05:03
降りなおしてひどい目にあう
23:05:05
大丈夫ヨクアル
バナナヘッド
23:05:11
@ひどいはなしだ
23:05:22
@でも9はそのなかでもよい奴だったのに
crossGM
23:05:53
6 ねるじぇらねるじぇら。 ああ 体が 餅とあわさっていく。  手足がのびるようになった。 気持ち悪い。 
レネ
23:06:05
「 うわ 」 きも
crossGM
23:06:07
これも1d30日でいいよ
レネ
23:06:21
きもい、、、w
バナナヘッド
23:06:26
@奴はモチモチの実の能力者。見聞色を鍛えすぎて未来が見える。
レネ
23:06:36
これはながびきそうだ、、
1D30 → 21 = 21
23:06:39
ほらな
crossGM
23:06:42
ほんとだ
バナナヘッド
23:06:45
@未来がみえる。
crossGM
23:06:57
手足がのびる女の子レネか・・
23:07:10
酷いな。
レネ
23:07:10
まあ伸びっぱなしじゃないなら何とかなるが…
バナナヘッド
23:07:10
「 む。いかん、レネっ! 」ぶっとい腕のばす。はよ掴むがいい。
crossGM
23:07:19
掴んだ手がのびる
23:07:21
うにょーん
レネ
23:07:30
「 いろんなショックで頭おかしくなりそうです 」 びろーんてなる
バナナヘッド
23:07:30
「 !? 」さすがに驚く。
レネ
23:07:52
せめて人型を保ちたかった感ある
crossGM
23:07:59
人型だよ
23:08:01
手足がのびるだけで
レネ
23:08:04
のびてるじゃん
バナナヘッド
23:08:15
「 、、ああ、モチか。 」ふん、っ   伸びるより、さきに一般背負いでひっこぬき、キャッチする。
crossGM
23:08:23
ダルシムさんは 人でないと申すか
レネ
23:08:27
無抵抗で落ちてくるよ<ぽーん
バナナヘッド
23:08:31
@ヨガファイヤー
レネ
23:08:32
人だというの!?
crossGM
23:08:46
人だよ!
レネ
23:08:55
「 そろそろ両親に申し訳なくなってきましたありがとうございます… 」 
crossGM
23:08:58
では レネは救出されました
バナナヘッド
23:09:00
「 動くなよ 」レネの服引きちぎる、すっぽんぽーん。
レネ
23:09:03
このもちは
23:09:13
「 えええええ!? 」
crossGM
23:09:18
でかい胸がはだけました >服を
レネ
23:09:26
なんかごむごむみたいに便利につかえたりはしないよね わかってた
23:09:34
「 !? 」 じぶんでびびるし<でかい
バナナヘッド
23:09:37
「 熱湯に漬かった布を着ていれば火傷で動けなくなる 」
crossGM
23:10:00
このセッション中は考慮するかも>便利に
レネ
23:10:01
「 道理ですけどー!? 」自分の目を覆った
バナナヘッド
23:10:06
「 動きにくいだろうが、 」寝るように毛布を、歯でびりーして、 レネに巻く。 「 これで我慢しておけ。 」
レネ
23:10:14
承知<セッション中は
23:10:33
「 はぃ、、 」めそり 大変セクシーな感じになりました
23:10:39
うーん ちょっと
23:10:52
ぽーしょんしとこう
crossGM
23:11:03
GMが何もしてないのに どんどんひどい恰好になるレネ
バナナヘッド
23:11:11
@さすがっす
レネ
23:11:24
一個しかないけど仕方ないや HP回復
2D6 → 1 + 3 + 【16】 = 20
crossGM
23:11:33
ちょうど回復
レネ
23:11:35
ちょっきり
crossGM
23:11:44
効率いいね!
レネ
23:11:45
1d3である 相変わらず
crossGM
23:11:52
では 第三関門。  
バナナヘッド
23:11:55
「 鍋の妖精が正気に戻ったら戻せないか頼んでみる。それまでの我慢だ 」
レネ
23:12:16
「 そうですね、とりあえずやらないといけないことを…。 」 やろう
crossGM
23:12:31
鍋のしめ 生きるうどんの群れ
レネ
23:12:35
腕びろーん。 なんか使えんかなあ
crossGM
23:12:43
うどんが うねうねとしている。 これを突破しないと進めないようだ
バナナヘッド
23:12:56
@ゴムゴムのピストル(
レネ
23:13:04
ズドドドッド
23:13:19
拳をいためる未来しか見えなかった
crossGM
23:13:55
うどんを突破するには 力技 
バナナヘッド
23:14:04
「 うどんか。この先を抜ければ、やつに会えそうだな 」
#うどん
23:14:21
「 うねうね」 捕まると うどんと一緒に〆にいれられて 変異する
レネ
23:14:38
んー。うでびろーんで 対岸に渡っちゃダメ?
バナナヘッド
23:14:42
@この子たち、みずから〆に入るのね。。。
レネ
23:14:58
おいしく食べられることが至高なんだよ多分
#うどん
23:15:02
うどんの群れを超えてだけどどうやって?>びろーんで
レネ
23:15:21
うどんないスペースとかないのかしら。
#うどん
23:15:29
だよ> おいしく食べられることが
23:15:47
天井か うどんを超えた先になりますね>うどんないスペース
バナナヘッド
23:15:58
@どんだけいるんだ・・・・。
レネ
23:16:24
天井つかめるところがあれば
#うどん
23:16:37
300本くらいかな>どんだけ
レネ
23:16:37
つかんでぶらーんがゆけそうだけど 形状次第だなあ
#うどん
23:16:47
天井つかめるところかぁ
バナナヘッド
23:16:55
@何人前かワクワクしてきたぞ(
#うどん
23:16:59
突起物はないけど 君の矢で 作れば。
バナナヘッド
23:17:07
@かっこいい < 矢で
レネ
23:17:34
そういやそうだったよ。 ハートがちょろく思えてきて辛い
#うどん
23:17:49
なんで9ださないの
バナナヘッド
23:17:57
@まったくだ
レネ
23:17:58
「 って感じで わたれないかなって思うんですけど 」
23:18:08
狙って出るもんかw!
バナナヘッド
23:18:12
「 良い案だ。やってみる価値はあろう 」
23:18:26
「 俺様は、ただ突き進むのみだ 」うぃ~っはっは
#うどん
23:18:28
10のようなやつは よく引くくせに!
レネ
23:18:33
「 ええ やってみますね 」
バナナヘッド
23:18:45
「 向こう側で会おう 」
レネ
23:18:47
レネすけにつかまって ターザン状態でばななさんもゆければ
23:19:00
とは思うのですけど 「 ん、」 胸が邪魔だ、、
バナナヘッド
23:19:11
@バナナの重さだと、びろーーーーーん するきがする、、、w
#うどん
23:19:27
レネが耐えきれるかかな・・>バナナがつかまって
レネ
23:19:29
でーはー 弓を引いて天井に打ち込む
#うどん
23:19:38
命中判定を一応どうぞ
バナナヘッド
23:19:40
@軽いよ、330kg
レネ
23:19:45
腕の強度が謎
#うどん
23:19:46
>矢を天井にぶちぬくぜ
レネ
23:20:08
命中判定!
3D6 → 6 + 6 + 6 + 【5】 = 23
#うどん
23:20:08
330kgなぞ レネは楽に支えられるっていうなら 問題ないよ>強度が謎
レネ
23:20:11
!?
#うどん
23:20:18
完璧な
レネ
23:20:18
なんこれ、、、w
バナナヘッド
23:20:26
@レネは女性のほうが弓の扱いがうまい
レネ
23:20:32
胸があるほうがええのんか?
#うどん
23:20:45
では レネは これぞ 完璧な位置!と 自画自賛したくなるようなところに 矢を打ち込む。 胸があったために ちょっと打ちにくかったのが幸いだったのだろう
レネ
23:20:46
体力的なものならむりだn<330kg
バナナヘッド
23:21:00
@バナナは素直に力技いきますw
#うどん
23:21:07
では 完璧な場所に打ち込んだので レネは 判定なしで 超えられます
レネ
23:21:08
「 複雑。 」ふっ
23:21:18
「 じゃあ、あちらで お気をつけて 」>ばななさん
バナナヘッド
23:21:38
「 よし。 」レネを見送り  「 うぃ~っはっは! 」【力技】で。
2D6 → 5 + 4 + 【6】 = 15
レネ
23:21:42
腕をびろんびろーんてして ぱしっ からのぶらーん。
#うどん
23:21:47
バナナヘッドは失敗しないなぁ
23:21:52
では うどんを蹴散らし
23:22:00
バナナヘッドも無事に超えた!
バナナヘッド
23:22:00
@力技関連の出目がなぜかいい。
レネ
23:22:09
「 複雑・・・・ 」 ふふ 腕を戻す
#うどん
23:22:09
でかいからね>力技関係の
バナナヘッド
23:22:25
「 ラス、、、 」
crossGM
23:22:26
第三関門突破
レネ
23:22:29
「 お見事ですね 」布まきを ぎゅっぎゅしつつ
23:22:36
「 らす? 」
バナナヘッド
23:22:42
「 トォ!!!!! 」拳の衝撃でうどんの壁を粉砕。
#うどん
23:22:55
「 うどーん」 粉砕されて うどんは 粉になった
レネ
23:22:56
「 ふぉ!? 」
バナナヘッド
23:23:01
「 こんなもんか。 」でてくる。
レネ
23:23:18
「 っはー、、 凄いとは思ってたけど・・・ 」 ぱない
バナナヘッド
23:23:23
「 ん?どうしたそんなところですっころんで 」
#うどん
23:23:34
女の子だからだよ
バナナヘッド
23:23:44
@セクシー担当
レネ
23:23:47
「 衝撃波ですね、、 」 はたいて起き上がる
23:23:55
<何転んでんだ
23:24:02
解せぬ<担当
#妖精
23:24:04
今 毛布破いたのしか身に着けてないしね。 ひどいな
バナナヘッド
23:24:10
「 それはすまんな 」うぃ~っはっは。  優しくつかんで立ち上がらせる。
レネ
23:24:13
たしかにちらっちらするわな・・・。 自分が一番見れない
23:24:33
「 だいじょうぶです、ありがとうございます 」 たたせてもらった
バナナヘッド
23:24:35
@まったく気にしないけど、身体の調子的な意味でガンガン見る。 < ひどいな
#妖精
23:24:56
ガンガンみられるレネ
レネ
23:25:06
自分が自分を見てないので気づかない
#妖精
23:25:23
では うどんを超えると 小さな部屋にでる そこには 妖精が 鍋をぐるぐるかき混ぜている
バナナヘッド
23:25:25
「 では、進もう。 」
23:25:42
「 居たか。 」影も居るのかな。やっぱり。
レネ
23:25:47
「 はい 」 ハトハトついてくるよ
#妖精
23:26:04
影は 妖精の後ろでにたにたしてます。
バナナヘッド
23:26:39
「 そこまでだ!鍋の妖精を操る者よ! 」
#妖精
23:26:39
「 だれ 」目ぐるぐる
レネ
23:26:43
「 ああ なるほど 居ますね・・・・ 」<影
#妖精
23:26:47
では そういうと
#怪しい影
23:27:03
「 気が付かれたかぁ!」 >操るものよ
バナナヘッド
23:27:20
「 いますぐに鍋の妖精を解放しろ。さもなければ 」
#妖精
23:27:33
「(お鍋ぐるぐるかき混ぜるだけの役になる」
バナナヘッド
23:27:42
「 俺様の愛を込めた拳で、貴様を殴ろう 」
#怪しい影
23:28:20
「 やだね。 俺は 闇鍋を広めたいのだ。 食べたら何がでるかわからない この ドキドキ感!」  「 それには この妖精が 一番よくてなぁ。 キキキ 」
レネ
23:28:26
「 イルクーツクの味も、戻してもらいますよ。 」
バナナヘッド
23:28:46
「 闇鍋、? 貴様はいったい何者だ 」
レネ
23:28:55
「 迷惑です!? 」<闇鍋
#怪しい影
23:28:59
「 聞かれたら答えてあげるのが 世の情け 」
23:29:07
>何者だ
23:30:59
「 私の名前は オデン! 」  「 かつて いた世界では 世を守るヒーローであったが その世界で 闇に飲みこまれてしまった ヒーロー 」
バナナヘッド
23:31:58
「 闇おでんではないのだな。 」 < 闇鍋広めるぜー
レネ
23:31:58
「 闇堕ちかよ 」おでんてなーにー。
バナナヘッド
23:32:22
「 別世界の料理だな。鍋と同じく色んな食材を煮る料理だ 」
#怪しい影
23:32:59
「 名付けて闇オデン 」  「 闇に魅入られた俺は 闇鍋にしたくてしかたなくなったのだ 」
レネ
23:33:09
「 この状況を見たあとだと それ自体を肯定的に捉えられないですね・・・。 」
バナナヘッド
23:33:24
「 しかし、であれば話は簡単だな。 」
23:33:52
「 闇に飲まれたのであれば、その闇を追い出せば良いのだろう!俺様の愛を受け取るがいい!!! 」うぃ~っはっは
#怪しい影
23:34:05
「 なお俺を 闇に飲み込ませたのは 毛玉だ 」
レネ
23:34:09
「 浄化して直ればいいんですが。 」
23:34:22
@まさか、おれのせい。
バナナヘッド
23:34:24
「 俺様の名は、グローサリー・オブ・バナナヘッド! 」  「 愛ある拳、防ぐ術なしと知れぇい! 」
23:34:31
@あなたか。
#怪しい影
23:34:44
羽裏:闇鍋と化したおでんに襲われるなんて言ってたら crossGMに拾われるんじゃないかなんていう危惧がよぎりました。  っていう ログを見てね
バナナヘッド
23:34:49
@責任とって9出してください
レネ
23:34:51
毛玉もすべし 慈悲はない
23:34:58
ああああ ギャアアアア
バナナヘッド
23:35:03
@すげえログですね
レネ
23:35:07
でねえよ!w
バナナヘッド
23:35:14
@ねつ造じゃないあたりが怖い(
レネ
23:35:17
おっと失礼出ませんよ!
#闇オデン
23:35:30
というわけで プレッジシーンといきましょう
レネ
23:35:37
あーん!
#闇オデン
23:35:58
「 ふ。 この闇 その愛すらも 鍋に詰め込む・・! あの ハートのように・・!」
レネ
23:36:05
願望混じった
・依頼達成
・生存帰還
・元に戻りたい
バナナヘッド
23:36:16
ぷれっじ 食材の味を取り戻す
鍋の妖精とオデンを助ける
レネの身体を元に戻す
レネ
23:36:29
「 なんだか 元はおいしいものらしいので、ぜひとも 」
#闇オデン
23:36:40
では とふ0へどうぞ
レネ
23:36:44
「 元に戻っていただきたいですね――。 」 キリキリ
23:37:09
図らずも全共有できそうな
バナナヘッド
23:38:19
@生存帰還と鍋とオデンを助ける があってない、かな? 残り2つは同じっぽい
#闇オデン
23:38:55
あ。 妖精さんは 闇オデンの存在感知できたので 戦闘に入りません
バナナヘッド
23:39:10
@後ろでねるねるしてるんですね
#闇オデン
23:39:19
闇オデンの存在感知してなかったら 妖精さんとバトルして 途中から闇オデン参戦の流れだった
バナナヘッド
23:39:28
@あぶない
#闇オデン
23:39:32
うしろで 美味しい鍋作ってます
レネ
23:39:42
バナナさんナイスふぁいと
23:39:47
えい (HP:54/54 MP:47/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天3+3)
バナナヘッド
23:39:48
@味がおいしいのか、リアクション的においしいのか。
23:39:55
補足。 (HP:61/61 MP:50/56 防:2/2/2/0 天運3+3 )
#闇オデン
23:39:59
では セットアッププロセスから 
レネ
23:40:16
共有二つ了解で! (HP:54/54 MP:47/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天3+3)
23:40:42
セットアップで 重弩の印
23:40:54
バナナさん 嚆矢で移動させられるから
バナナヘッド
23:41:03
@スタート位置は二人一緒かな。一緒なら セットアップで、導きの妖精。 バナナのが遅いからそれまで+1できる (HP:61/61 MP:50/56 防:2/2/2/0 天運3+3 )
レネ
23:41:18
おお ありがとうます! (HP:54/54 MP:47/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天3+3)
23:41:38
どこ言ってもあんまり意味なさそうで
#闇オデン
23:41:39
闇オデンは   闇鍋の心というスキルを使う<セットで
バナナヘッド
23:41:56
@ハートか < 闇鍋の心 (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運3+3 )
#闇オデン
23:42:12
「 や み な べ!」 対象は全員。  意志で12に失敗すると
レネ
23:42:12
マイナーを使いたいなら イニシア移動させられるので ご用命の程 (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天3+3)
23:42:44
「 っ 何か仕掛けてきますよ!? 」
#闇オデン
23:43:14
メジャーで 行う行動の 効果がランダムになる。  1~3 効果が真逆になる。 ダメージなら回復  回復ならダメージ  4~6 そのまま
23:43:34
効果時間は1R
23:43:56
ぼわんと 黒い鍋の煙が皆を包む。
バナナヘッド
23:44:00
@なんたる。 (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運3+3 )
レネ
23:44:05
めんどw 【意思】天運ひとつ入れる (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天3+3)
2+1D6 → 6 + 3 + 5 + 【6】 = 20
#闇オデン
23:44:23
なお、ランダムの効果は DR の後で決定としますよ
バナナヘッド
23:44:24
これはまずいか。天運1つ。 意志。 (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運3+3 )
3D6 → 4 + 5 + 4 + 【4】 = 17
#闇オデン
23:44:35
ちぃ。 闇鍋を愛する心はないのか!
レネ
23:44:38
「 何度も何度もつきあってられるか!? 」 ペカペカで対抗する (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
バナナヘッド
23:44:47
@食材は大事にする派です (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:45:00
おいしいのがいいよね (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
バナナヘッド
23:45:03
「 うぃ~っはっは!! 」闇を押しのける。 (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:45:12
シチュエーション的においしいといわれると迷う (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
#闇オデン
23:45:22
「 ぬぬぬ。 俺の鍋が・・!」
23:45:38
その結果がこれだ>女の子になって手足がのびる>レネ
レネ
23:45:44
ふっ…。 (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
#闇オデン
23:45:57
では セットはおしまいで レネから
レネ
23:45:58
ごいんきょぱわーで 美人さんよ…。  (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
バナナヘッド
23:46:01
@その結果がこれです >女の子になって手足がのび、バナナに裸にされてハートが増えた>レネ (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:46:04
はーい (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
23:46:11
羅列するとひどいな
#闇オデン
23:46:16
ハートがいつの間にか
23:46:24
じゃあ そうしよう
バナナヘッド
23:46:25
@シッ (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:46:27
おい増やすな!? (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
23:46:55
メジャーで 光弾の印
#闇オデン
23:47:25
「 だが 俺も元ヒーロー。 そうたやすくはやられはしない。 」  
レネ
23:47:49
位置はこのまま 片目瞑れないのでバンダナを下ろして片目を隠す 対象闇なべ 命中ー! (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
3D6 → 5 + 2 + 5 + 【5+1】 = 18
#闇オデン
23:48:11
あたるなー
23:48:28
闇鍋の心がはいってないのが痛い
レネ
23:48:36
属性:武器/衝撃 だめーじどっせい 「 堕ちたらヴィランってところか 」 えいさー! (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
4D6 → 1 + 3 + 4 + 2 + 【12】 = 22
#闇オデン
23:48:48
武器衝撃か
レネ
23:48:54
DR直後に軛鎖の印   (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
#闇オデン
23:48:55
では ちまっとくらった
バナナヘッド
23:49:02
「 うぃ~っはっは。で、あれば救い出すそれだけよ。 」 (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:49:02
全防御力を-6してください (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
#闇オデン
23:49:09
うごごご
レネ
23:49:13
これはシーン中です (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
#闇オデン
23:49:21
シーンか!
レネ
23:49:27
「 ぜひとも正気に戻っていただきたいですね! 」 (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
#闇オデン
23:49:30
じゃあ おでんのお鍋にひびが
レネ
23:49:34
めんどくさいでしょう<シーン (HP:54/54 MP:41/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
23:49:41
終了です!
#闇オデン
23:49:54
「 救い出す? ふ。 何をいっているのだ。 俺は 闇オデン。 闇に魅入られたオデンなのだ・・!」
23:50:00
では 闇オデンの番
23:50:53
マイナー:お鍋ぐつぐつ。  メジャーのお鍋攻撃の射程と威力をあげる
バナナヘッド
23:51:01
「 俺様の名は、グローサリー・オブ・バナナヘッド!救い出すと、俺様が決めた。で、あれば、お前の意志は関係ない! 」 (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
23:51:10
メジャーは
バナナヘッド
23:51:22
@遠距離タイプだった。 (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:51:32
まあ、だろうなあ、、<遠距離 (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
バナナヘッド
23:51:53
@おでんのダチョウ俱楽部は近距離っぽいのに (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:52:14
アツイの食べさせる奴? (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
バナナヘッド
23:52:25
@最後にちゅーするやつ (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
23:52:27
1・カキなべ  2・鳥なべ  3・あんこうなべ  4・おでん  5・もつなべ   6・闇鍋
1D6 → 2 = 2
レネ
23:52:33
ちゅー、、、w (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
#闇オデン
23:52:34
鳥なべ
バナナヘッド
23:52:44
@カニたべたい (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
23:52:50
メジャー: 鳥なべ   効果  
レネ
23:52:58
効果。 (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
#闇オデン
23:53:15
鳥が飛び出してきて 攻撃をしてくる。 射程直線 
バナナヘッド
23:53:30
@食材のままーーーっw (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:53:38
いや 鶏肉ではないから (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
23:53:43
そのままではない・・・?
バナナヘッド
23:53:51
@ほかのも気になる、、w (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
23:54:01
命中判定!
3D6 → 2 + 3 + 6 + 【11】 = 22
レネ
23:54:05
あんこうにのまれたり (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
23:54:12
ええと
#闇オデン
23:54:19
回避でどうぞ。
23:54:26
直線なので 2人ともだ
レネ
23:54:30
破裁光の印をします 達成値-9 (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
バナナヘッド
23:54:34
@どっちもかっ (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
23:54:37
ぬおおお
23:54:40
13になった
レネ
23:54:41
13だ! (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天2+3)
23:54:47
「 させるか! 」 ぺかー
バナナヘッド
23:54:47
@ふっー! (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
23:54:56
「 とりー!」
バナナヘッド
23:55:09
【回避】 (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
3D6 → 3 + 2 + 1 + 【6】 = 12
23:55:14
@あたった(
#闇オデン
23:55:17
あたってる・・w
レネ
23:55:20
バナナさん加護込みで かいひー! (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
2D6 → 3 + 3 + 【5+1】 = 12
#闇オデン
23:55:27
あたってr
レネ
23:55:29
意味なしw (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
23:55:29
@おなかいたいwww (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:55:34
おなかいたい、、w (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
#闇オデン
23:55:36
君ら・・・w
レネ
23:55:49
シーン変わってるから (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
23:55:54
ふりなおしいけるかもよ、、w
#闇オデン
23:56:00
ああいけるね?
バナナヘッド
23:56:08
@あ、忘れてたw レネをふりなおしで! (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
23:56:13
ちなみに この闇オデンの攻撃は
23:56:25
ダメージか 変異かを選んでもいいよ
バナナヘッド
23:56:32
@変異!!! (HP:61/61 MP:46/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:56:42
ばななさんのほうが 避ける確立たかくないです? (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
23:56:53
@自分には使えないのです、、、 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
23:56:58
闇鍋だからね。 どうなるかわからないのが闇鍋だ<ダメージか 変異かを
レネ
23:56:58
なるほd (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
23:57:05
じゃあ 回避ありがたく!
23:57:08
2D6 → 3 + 2 + 【5+1】 = 11
#闇オデン
23:57:13
そして失敗
レネ
23:57:13
しってた (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
23:57:23
よし 変異でこい、、
バナナヘッド
23:57:23
@くっそおなかいたい、、、ww (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
23:57:27
じゃあ ダメージだすね。 変異かの選択は DR後です
レネ
23:57:31
HPぽーしょんねえよ! (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
23:57:55
「 うごきにくい! 」 
#闇オデン
23:58:10
武器衝撃ダメージ
4D6 → 4 + 1 + 5 + 2 + 【20+10】 = 42
23:58:24
ダメージを受ける人はそのままどうぞ。 変異を選ぶ人は1d10だ
レネ
23:58:27
はい 変異ください。 (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
23:58:39
@変異!! (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
1D10 → 5 = 5
レネ
23:58:44
ハハッ (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
1D10 → 7 = 7
バナナヘッド
23:58:45
@10は出なかった (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
23:58:52
悪い方悪い方へよってゆく (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
#闇オデン
23:59:15
5:ねるじぇら 猫鍋とまじる  猫耳がはえた
レネ
23:59:25
ねこみみばなな (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
23:59:49
「 ほう。 」虎皮耳。 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
23:59:55
7:ねるじぇら  らっきー  2d10をふること。 2つ効果を適応する
2017/11/17
レネ
00:00:02
らっきー!? (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
00:00:11
えええ
2D10 → 9 + 4 = 13
バナナヘッド
00:00:14
@おなかがwww もうだめwwww (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:00:17
あああああ9きちゃったあああああ (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
00:00:23
@よっしゃぁああああああああああああああああ (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
00:00:32
@今回のセショの目的は達成されました
レネ
00:00:38
えええええ (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
00:00:48
(はらいて、、w
#闇オデン
00:00:53
9:ねるじぇら  ハートの鍋と混ざる  ハートが君の周りに浮かぶこととなる
レネ
00:01:09
「 ぎゃああああふえたああああ!? 」 (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
#闇オデン
00:01:49
4:ねるじぇら  鳥なべと混ざる  翼が生える
バナナヘッド
00:01:54
「 お、良かったではないか 」 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:01:57
いみがわからん、、、w (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
00:02:03
@まとめると (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#ハート
00:02:08
「 ただいま 」
バナナヘッド
00:02:19
@腕が伸びるハーピーwithハート (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:02:40
「 おかえりこんにゃろう!? うわとと、、!? 」 そして後方にバランスを崩す<つばさ (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
00:02:48
@背中に羽だとハーピーより、天使寄りか (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:02:50
「 あああもうなんだこれええええ!? 」 (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
00:03:00
手は使えないと困る! *弓手
バナナヘッド
00:03:09
@ハートもあるからもう天使だな。 弓だし (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
00:03:14
「 はっはっは どうだ・・! この何がおこるかわからない ドキドキ感!」
バナナヘッド
00:03:19
@キューピッドレネ。 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
00:03:48
さ。 次はバナナヘッド
レネ
00:03:55
「 そっちも何か生えてますよ!? 」 >ばななさん (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
00:03:56
「 妖精として、いたずら心は理解しよう。 」 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:04:00
イニシでうごかそうか? (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
00:04:12
「 耳だな。よく聞こえるようになって都合よい 」 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:04:12
「 おれのはもう惨劇といって差し支えないのでは… 」 (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
00:04:18
@おねがいします! < イシニで (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:04:35
では 嚆矢の印で イニシに通常移動どうぞ>ばななさん (HP:54/54 MP:30/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
00:04:40
(ぺかぺか
#闇オデン
00:04:54
「 ぎゃー 眩しい!」>ぺかぺか
バナナヘッド
00:05:14
「 あうちっ! 」お尻に矢。移動。 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:05:15
「 さらにバランスが… 」 胸はでかいし、翼は生えるし 重心が…。  (HP:54/54 MP:23/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
バナナヘッド
00:05:25
@導きの妖精解除。 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:05:34
おっす!<解除 (HP:54/54 MP:23/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
00:05:46
ちょっとはなれます すぐもどる
#闇オデン
00:05:53
いってらら
バナナヘッド
00:06:14
マイナーで異界の戦技 攻撃前で妖精の戦法 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
00:06:18
@いてらー
#闇オデン
00:06:33
「 む。 その構えは 妖精の戦い・・!」
00:06:43
「 そうか バナナの妖精・・・」 
バナナヘッド
00:06:55
「 俺様の、 愛を受け取るがいい!!! 」ぱんち。 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【6-1+3】 = 15
#闇オデン
00:07:07
あたるんだなぁ
バナナヘッド
00:07:42
カオスの爆縮 でHP10点消費 (HP:61/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
00:07:51
「 これが・・・愛だと・・!」 ぐはっ
バナナヘッド
00:08:19
ダメージ。 (HP:51/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
2+1+3+1+1D6 → 2 + 4 + 2 + 2 + 4 + 4 + 2 + 1 + 【6+2+8+20】 = 57
00:08:32
@まるで、d4をふったようだ
レネ
00:08:34
もどりましてしつれいを! (HP:54/54 MP:23/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
#闇オデン
00:08:38
おかえりー
バナナヘッド
00:08:43
@おかえりなさいー (HP:51/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
00:08:44
ダメージの属性は
バナナヘッド
00:08:52
@あ、武器です! (HP:51/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
00:09:10
-6防御はされてるから
00:09:23
ふ。
レネ
00:09:29
フ。 (HP:54/54 MP:23/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
#闇オデン
00:09:29
HP70だったのだが
バナナヘッド
00:09:31
@へほー (HP:51/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
00:09:36
合計72点くらった
00:09:42
防御ー6が生きた
バナナヘッド
00:09:49
@うえええい (HP:51/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:09:50
クリンナップの 追撃はいらないようだ… (HP:54/54 MP:23/47 防:3/2/3/0 移3/行10/天0+3)
#闇オデン
00:10:11
「 ここまでか・・。 だが 暖かい」 膝をつく
バナナヘッド
00:10:21
「 うぃ~っはっは! 」耳ぴこぴこ (HP:51/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
#闇オデン
00:10:41
闇オデンから どんどん おでんの汁が流れ落ちていく。 
レネ
00:10:50
「 …。 真オデンならやりようもあるでしょうに、 」 もどれよ ヒーローに…。 弓を下ろす
#闇オデン
00:11:07
「 闇に 」
00:11:21
「 闇に魅入られたヒーローの末路は 悲しいものなのさ 」
レネ
00:11:49
ビジュアルが完全にアン●ンマンである
バナナヘッド
00:12:03
@新しい鍋よ。 (HP:51/61 MP:42/56 防:2/2/2/0 天運2+3 )
レネ
00:12:12
割れないか(真顔
#闇オデン
00:12:28
「 ・・・わかっちゃいたんだ。 」  「 だが 止めてくれる相棒が 俺には足りなかったんだろうなぁ 」
レネ
00:12:37
いっこ
00:12:43
もってくか?(やさしいかお<はーと
#闇オデン
00:12:58
ハートを相棒と認めましたね
レネ
00:13:04
お前にだy
00:13:14
なにこの誘導尋問みたいの
#闇オデン
00:13:36
いや 相棒がいなかったっていったら ハートを差し出すから
バナナヘッド
00:13:42
@よし。
レネ
00:13:46
なんか 増えたしさ…。
#闇オデン
00:13:53
1個へって 
00:13:59
1個増えたんだからトータル一緒じゃん
バナナヘッド
00:14:09
@もう1個増やそう
レネ
00:14:21
うぃずBかよ<二つ背負う
#闇オデン
00:14:34
「 」オデンの姿が薄れていく
00:14:48
「 次は ちゃんとした ヒーローにもどりたいな 」
バナナヘッド
00:14:51
「 ヒーローよ。ゆっくり休むがいい 」
00:15:19
「 ゆっくり休んで、また、戻ってくるがいい 」うぃ~っはっは
レネ
00:15:23
「 オデンの概念がある限り、蘇るでしょう 」 多分…。
#闇オデン
00:15:37
「ああ 」>ゆっくり休むといい   「 お前の愛なかなかだったぜ」
00:15:40
浄化はします?
レネ
00:15:51
このまま 真に戻れないなら
00:15:56
浄化するしかないやねえ
#闇オデン
00:16:05
じゃあ 2つのルートがある
レネ
00:16:15
だって 闇のままだもの
バナナヘッド
00:16:20
@2つ
#闇オデン
00:17:10
1.このまま消滅するるーと。どこかで真として復活するかもしれないが それはわからない  2.浄化して ハートになる。 真ハートとして生きる
レネ
00:17:21
2が謎なんだけd
バナナヘッド
00:17:23
@2
00:17:31
@ファイナルアンサー
レネ
00:17:37
おぃ
バナナヘッド
00:17:45
@つい
レネ
00:18:01
参考までに聞きたいのだが
#闇オデン
00:18:05
はんぺんのハートになるんだよ>真ハート
レネ
00:18:08
2どういうことくわしく
00:18:12
はんぺん、、、w
バナナヘッド
00:18:16
@不意打ちくらったw < はんぺん
レネ
00:18:42
鍋の中におとなしくいるなら
00:18:46
2でもいい…。
#闇オデン
00:19:04
浄化されて 真オデンとなったけど 体はもう維持できないので 体が戻るまで レネのハートとして ヒーローらしく守ろうっていうだけです
00:19:11
>2の意味
レネ
00:19:16
なんでついてくるんだ、、w
バナナヘッド
00:19:27
@愛
#闇オデン
00:19:31
バナナヘッド
00:19:32
@たっぷり受けたから
レネ
00:19:37
いつか真おでんになるのこれ、、w
#闇オデン
00:19:43
なります
レネ
00:19:45
うーん、、、
バナナヘッド
00:19:46
@修業期間ですね
レネ
00:19:57
ヒーローらしくありたいのか…
00:20:17
く、、
#闇オデン
00:20:22
まぁ、浄化して お前などしらん ぽいでもいいですけど
00:20:35
<真ハートとして 守るためについてこよう!
レネ
00:20:44
浄化しよう   ニア【2】 (ぽわわ
バナナヘッド
00:20:57
@レネがかっこいい
#闇オデン
00:21:01
では 闇オデンから 闇の力が抜けていく ぺかー
バナナヘッド
00:21:05
@勇者だ。ちがった、いまは天使か
#闇オデン
00:21:07
そして おでんの体も光
00:21:19
はんぺんのハートと姿がかわった
00:21:20
「 おお。」
レネ
00:21:22
男の子のあこがれじゃんよ、、<ひーろー   今女子だけどさ
#真オデン
00:21:39
「 闇が 消えた 」
レネ
00:21:42
「 もっちもっちしてるな…。」
#真オデン
00:22:05
「 体は 構成できないが。 」 
バナナヘッド
00:22:11
「 ほう。 」
#真オデン
00:22:25
「 いずれ 戻るであろう。 その間、 私は ヒーローとして お礼に守ろう!」 >レネ
バナナヘッド
00:22:43
「 さすがだ。 」うんうん、と頷いてる。
レネ
00:22:46
名実ともにはーとはんぺんにまもられる
#真オデン
00:23:00
はーとはんぺんが 仲間に加わった
バナナヘッド
00:23:09
@たららたったらー
レネ
00:23:10
「 そう生きたいというなら  まあ  」むっすりしてるけど
#妖精
00:23:15
さて 忘れ去られてたけど お鍋の妖精さん
バナナヘッド
00:23:23
@わすれてはないよ(
#妖精
00:23:36
「 お話終わった? ありがとう 私戻ったの 」美味しい 食材に戻したからねーと
レネ
00:23:37
「 (増えたな… 」 ふふ…
00:24:03
「 あ、 ありがとうございます、これで無駄にせずにすむ… 」 ほっとする<食材
#妖精
00:24:12
「 ごめんね。 美味しいお鍋の季節なのに おいしくないのは ダメよね。」
バナナヘッド
00:24:23
「 お。無事か 」
レネ
00:24:39
「 食材に失礼ですからね。 」
バナナヘッド
00:24:52
「 正気に戻ったのであれば良い。ああ、戻ったのなら、レネの身体をなんとか出来んか? 」
#妖精
00:25:01
「 「ええ。 バナナの妖精。 おかげさまで」笑う  「 んー?」
00:25:18
「 ちょっと 強い鍋の効果ね・・?」  「1つなら 消してあげられるかもだけど 」
レネ
00:25:23
「 直してもらえればありがたいですけど… 」
00:25:26
く、、
バナナヘッド
00:25:34
「 1つか。で、あれば羽か。 」
00:25:46
「 一番身体への影響がでかいであろう 」
#妖精
00:26:03
「 バナナの妖精さんのほうもって考えてたから それをまわせば がんばって2つ?」
レネ
00:26:19
「 性別と、腕と、羽と、 … 」ハートは今回見逃してやる・・・
#ハート
00:26:33
「 やったぜ 兄貴 」
レネ
00:26:46
「 出来れば伸びるのを… 」 扱いづらい
バナナヘッド
00:26:48
「 ああ、俺様の耳は後回しで構わん。さほど困らんしな 」ぴこぴこ
#真オデン
00:27:02
「 腕は確かに困る。 ヒーローらしくないからな 」
レネ
00:27:12
「 外野が賑やか過ぎて辛い 」
バナナヘッド
00:27:19
「 モチの妖精が怒るぞ、その台詞 」
レネ
00:27:22
「 いや 悪いですよ 」<ばななのも
バナナヘッド
00:27:32
「 気にするな 」うぃ~っはっは
#妖精
00:27:32
「ええ。 わかったわ 」 じゃあ 手足が伸びるは消えた
レネ
00:27:47
「 権利は平等なほうがいいので 」
00:28:00
「 まあ 何とかします、、そのうち直りますよね…? 」
バナナヘッド
00:28:12
「 むう。まあお前がそのほうが良いのであれば。 」
#妖精
00:28:12
「 じゃあ バナナの妖精さんの 耳でいいのね?」<平等のほうが
レネ
00:28:16
ハートとはんぺんをしょっている。 なんだこれ
バナナヘッド
00:28:20
「 頼む。 」 < みみ
レネ
00:28:26
「 かまいません  」 頷く>妖精
#真オデン
00:28:33
「 うむ。これぞ ヒーローだ」うんうん>れね
#妖精
00:28:52
「 わかったわ。」では ぽわぽわっと お鍋で体があたたかくなり
00:28:55
耳も消えました
レネ
00:29:31
「 良い訳じゃないですけど。 何とかします 」頷いて
#妖精
00:29:31
「 お鍋は あったかくなるものだけど ずっとあったかいわけじゃないもの。 時間がたてば体はまだ冷えちゃうわ」<そのうちなおるよね?
バナナヘッド
00:29:49
「 真理だな 」うむ < ひえる
レネ
00:29:52
「 良かった… 」<なおるよ 
#妖精
00:30:07
ハートは永続でもいいよ
バナナヘッド
00:30:19
@永続だよ。
レネ
00:30:21
「 元に戻ったなら何よりです 」 ふぃ
00:30:23
エエエエ
バナナヘッド
00:30:33
「 さて、では戻るか。 」
#妖精
00:30:34
というわけで シナリオはこれでおしまいになりまーす
レネ
00:30:35
一応29日までだよ!?<はーと
#妖精
00:30:41
おつかれさまでしたー!
レネ
00:30:42
はんぺんは残るようだな、、
00:30:49
おつかれさまでした!
00:30:53
めちゃくちゃ笑った、、w
バナナヘッド
00:30:54
「 鍋の妖精。 冬の精霊によろしく伝えてくれ 」
#妖精
00:30:58
はんぺんは 残ります。
バナナヘッド
00:30:58
@おつかれさまでしたーw
00:31:00
pおなかいたい
レネ
00:31:03
ダヨネ 
#妖精
00:31:19
「はぁい。 バナナの妖精さんも夏の妖精さんによろしくね?」  「 私 夏の妖精さんとは あうことはないけど 嫌いなわけじゃないんだから。」
レネ
00:31:24
痛まないかが心配
バナナヘッド
00:31:37
「 分かっている。 」笑う < 会うことないけど
crossGM
00:31:48
ログを読んでたら シナリオネタがあったからつい
レネ
00:31:55
「 …。 」
00:32:16
「 着替えないと…  」
00:32:23
毛布じゃ帰れない
バナナヘッド
00:32:24
「 ああ、そうだ 」
00:32:34
「 レネ、こっちへこい 」
レネ
00:32:38
ウッ、、<自業自得
crossGM
00:32:45
看板はこうでー!
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:32:46
@GMさすがっす
レネ
00:32:59
「 …? なんですか? 」 自分の荷物から着替え引っ張り出そうとして他の中断 ハトハト
バナナヘッド
00:33:44
むんずとつかむ。 「 さすがにあの場では出来んかったからな。帰る前に身体の筋肉を見てやろう。動かし方の助けになるはずだ 」そのままずんずん人気のないほうへ消えていく。
レネ
00:34:09
「 は? ちょっとまって えええ わあー!? 」 消えてった
crossGM
00:34:20
連れ去られるレネ
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:34:28
フェイドアウト。
00:34:57
女子は7日だけど
バナナヘッド
00:34:58
全身くまなくチェックしました
レネ
00:35:00
羽は…?
crossGM
00:35:08
1d30日どうぞ
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:35:14
女子はあまり見せてくれないから、貴重な機会だったね・・・
00:35:26
デスヨネ
1D30 → 13 = 13
crossGM
00:35:29
あ ちなみに 別に飛べないので>羽
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:35:29
バナナの耳もやっておこう。
1D30 → 20 = 20
レネ
00:35:30
ウーン、、、
00:35:43
だろうとおもいました!<見せ掛け羽
バナナヘッド
00:35:45
@約1か月ねこみみバナナ
crossGM
00:35:57
なおったのに・・w
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:36:07
@はっ 忘れてた(
レネ
00:36:18
ハートと羽が一緒に消える
バナナヘッド
00:36:21
@だめだ、ハートのことであたまいっぱいになってる
レネ
00:36:26
ちょっと!w
00:36:42
23日まで女子で羽でハート
バナナヘッド
00:36:45
@笑う過ぎてしんどいw
レネ
00:36:52
29日まで羽でハート
00:36:58
それ以降ははんぺん
00:36:59
なんだこれ
crossGM
00:37:04
何その 面白い生き物
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:37:08
おれ。
バナナヘッド
00:37:35
羽裏さんとくろすさんの掛け合いで死ぬ。
00:37:41
@なにそのいきもの おれ。
レネ
00:37:50
殺す気はないのよ・・・?
バナナヘッド
00:38:00
暗殺者。
crossGM
00:38:03
漫才してるつもりもないのよ?
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:38:08
それはうそだ。
crossGM
00:38:30
いたって 真面目な会話なのに
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:38:37
ふつーに会話してるだけ
00:39:06
カウントは600もらいます!
crossGM
00:39:09
まぁ 闇鍋怖いねってことでひとつ
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:39:14
他の人に聞いてみたら全員おかしいいうやつ
00:39:18
はーい! < カウント
レネ
00:39:21
コワイネ、、、
バナナヘッド
00:39:25
こわいね
レネ
00:39:38
くまなくバナナさんに調べられたレネでした
バナナヘッド
00:39:59
ホクロの数も覚えた
crossGM
00:40:11
いいのか レネ
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:40:16
それは性別かわっても変わんないからな…
00:40:41
いいもわるいも
00:41:02
変化激しすぎて、、
crossGM
00:41:11
おかしいね
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:41:12
羽のところとか念入りに見るよ!
crossGM
00:41:23
変わっても1つか2つくらいで
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:41:23
とべないけどな!
バナナヘッド
00:41:29
重心の取り方とか必死に一緒になって練習するよ
crossGM
00:41:35
最後になおるだろーってふんでたんだけどな!
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:41:41
良い人過ぎて辛い!<練習
00:41:48
解せぬ
00:42:04
ああわらった、、w
00:42:18
終わったら改めて呆然としましたのこと、、w
バナナヘッド
00:42:25
なんというか。
00:42:30
GMさすがっす。
00:42:36
でした! おなかいたい
レネ
00:42:36
ほんとそれ<さすが
バナナヘッド
00:42:46
腹筋かえして
crossGM
00:42:50
闇鍋 → ごちゃごちゃ → いろいろ変わる → これだ! っていう簡単な流れ
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:42:52
しっくすぱっく
crossGM
00:42:58
鍛えられる
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:43:03
まけてられない。
レネ
00:43:08
腹筋は狙われている
crossGM
00:43:20
真面目なのも結構多いんですよと 主張はしておく
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:43:25
レネはクロスさんに任せて私は違う子をひどい目にあわせないと。
crossGM
00:43:33
じゃあ ネムで
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:43:34
任せられただと…
00:43:40
なぜだし
バナナヘッド
00:43:49
ネムはバナナヘッドがかわいいかわしいしてるから。。。
レネ
00:44:06
あ、確かに真面目なのも沢山ありますよ crossGM
00:44:20
考えさせられたりするのとか 感動するのとか本当多彩
crossGM
00:44:23
なんとなく そういうのに引っかかりそうな感じが>なぜだし
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:44:38
割と無事だよ!<ネム
バナナヘッド
00:44:41
新しいハンカチ買っておきます
00:44:54
<かんどうする
レネ
00:45:01
バスタオルがいいよ
crossGM
00:45:07
引き出しは多くもってたほうがいいからね
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:45:24
びっしょびしょやで < タオル
レネ
00:45:30
くみ上げる速さといい、多彩さといい 本当に凄い
バナナヘッド
00:45:42
私はシリアスしかできないから。
crossGM
00:45:53
シリアスにさかなが しゃべる
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:46:00
シリアスでしょ
レネ
00:46:00
ぽんぽん言葉返してくださるんで、良くかまってもらってます ありがとう!>crossGM様
00:46:07
さかなーって
crossGM
00:46:26
リズムがいいと こっちもやりやすいからねー。 こっちもありがとう!>レネ
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
バナナヘッド
00:46:54
そこは本当に負け照れられない、っ 参考にしていきます。  < リズム感良い
レネ
00:47:38
よし、なんかすごいことになったぞ
crossGM
00:47:43
闇鍋は参考にしなくていいよ?(被害にあわないように回避する
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
レネ
00:47:49
ありがとうございました 抵抗力上がりました(笑いすぎで
00:48:05
こちらは失礼しますね セッション感謝 おやすみなさーい!
crossGM
00:48:06
風邪ひかない>抵抗力
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
00:48:09
おやすみなさーい
レネ
00:48:11
またまた!<被害
料理人
00:48:13
レネ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
crossGM
00:48:32
では 私も病み上がりなので 早めに寝よう。 おやすみなさーい
看板:「闇鍋」経験25 報酬300 カウント600
料理人
00:48:36
crossGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
バナナヘッド
00:48:39
おつかれさまでした!
00:48:53
セッション本当にありがとうございました。では、私も失礼します。
料理人
00:48:57
バナナヘッド様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
バナナヘッド
20回
31回
40回
50回
60回
70回
81回
93回
100回
110回
120回
5回平均7.600
レネ
20回
31回
43回
52回
61回
70回
80回
90回
100回
111回
120回
8回平均5.250
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
7.69%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 32回
15.38%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 42回
15.38%
3 + 2 = 52回
15.38%
3 + 3 = 61回
7.69%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 81回
7.69%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 93回
23.08%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
7.69%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計13回平均6.154
2d6合計分布
20回
0.00%
32回
15.38%
43回
23.08%
52回
15.38%
61回
7.69%
70回
0.00%
81回
7.69%
93回
23.08%
100回
0.00%
111回
7.69%
120回
0.00%
1/2d6分布
15回
38.46%
24回
30.77%
37回
53.85%
45回
38.46%
54回
30.77%
61回
7.69%
発言統計
レネ465回39.9%7366文字34.4%
バナナヘッド318回27.3%6249文字29.2%
その他(NPC)251回21.5%5468文字25.6%
crossGM131回11.2%2301文字10.8%
合計1165回21384文字