文字:

20180112_0

2018/01/12
漁師
22:03:23
ああ、らーじゅGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
22:03:31
ああ、バナナヘッド様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
22:03:43
ああ、アウルム様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
漁師
22:04:01
ああ、テアニ様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
バナナヘッド
22:04:04
投影体:妖精 5レベル 男 所属なし
アウルム
22:04:24
ロード/ルーラー CL7 女性 所属:ドラゴンズネスト http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1492920843.html
テアニ
22:04:32
こっちで。探索ウィズ cl5 メイデン http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1495115430.html
#なれーた。
22:04:56
イルクーツクという島の領地があります。今竜とか出てたり美味しい物が沸いてたりして大変だそうです。
テアニ
22:05:42
「まいどまいど、大変だよねえ」
#なれーた。
22:05:47
が、最近新しい島が沸いたそうです。魔境っぽいです。周辺の漁師や討伐に行った人らが帰ってきません。
22:05:58
消してきて!よろしく!って言われます。
22:06:03
というわけでよろしくお願いいたします。
アウルム
22:06:12
「あらあら。」>新しい島が
テアニ
22:06:12
よろしくおねがいします
アウルム
22:06:19
よろしくおねがいしまーす
バナナヘッド
22:06:28
「 うぃ~っはっは。案内感謝しよう 」ノリリスクから運んでくれた怪鳥にお別れを。
22:06:33
@よろしくお願いします
アウルム
22:06:55
「 また不思議な登場できた子がいるわねぇ」
テアニ
22:07:21
「よろしく、って。軽いねー」
#ぜるく
22:07:22
「……というわけでな、可能なら救出と、浄化を頼みたいわけだ。」   と後々説明したのだと思う!
テアニ
22:07:23
「でっか」
バナナヘッド
22:07:32
「 困っているのであれば俺様が助けてやろう 」うぃ~っはっは < 消してきてちょ
テアニ
22:07:53
「急ぎの用はないから、別にいいけど」
バナナヘッド
22:08:04
「 最近仲良くなってな。 」<でっか
アウルム
22:08:06
「ええ。」微笑む <頼みたいわけだ  「 イルクーツクとしても そのままにはしておけませんものねぇ」
22:08:24
「契約してもよろしいですわ」うふふ
バナナヘッド
22:08:30
「 俺様はバナナヘッド。グローサリー・オブ・バナナヘッド! 」  「 見ての通り、バナナの妖精だ 」5レベルになったので身長ちょっとアップ。
#ぜるく
22:09:00
「かなり本土に近くて不気味だしな……」  うむむ   というわけでたまたま近くにいた実力者の君たちに声をかけたのだ!
アウルム
22:09:11
「ふぅん。」  「 面白い方ですのね」くすくす笑って 「 アウルムですわ。 」
テアニ
22:09:13
「テアニだよ。テアニ=ラン。よろし…アウルム様だ」
#ぜるく
22:09:27
「あぁ、ありがとう。」   アウルムさんが捕まったのはえらいことだが!お願いしよう!
アウルム
22:09:37
「 お久しぶりというところですわねぇ テアニさんは。」にこにこ
テアニ
22:10:21
「お久しぶりです。なんか色々やってるみたいですね。結構うわさ、流れてきてますよ?」
アウルム
22:10:32
「 ついでに 終わったあと、お話などもできればよろしいですわね」微笑んで 商談とか。>ぜるく  
22:10:48
「 あらあら。 特別なことは特にはやってないのですけれどねぇ」頬に手をあて >テアニ
バナナヘッド
22:10:53
「 む?どこかの国の要職か? 」<あ、アウルム様だ
テアニ
22:11:12
「目立ちますからねー。あんだけの集団率いてりゃ、それはねー」 ひひひ
#ぜるく
22:11:22
「あぁ、噂はかねがね。」  >バナナの妖精さんだぜ!
テアニ
22:11:44
「ばなな?」
#ぜるく
22:11:49
「もちろん構わないとも。楽しみにしてるぜ。」 ふふ。 >商談!
アウルム
22:11:50
「 それでは その 島について 今現在 わかっていることは 人が戻ってこないことだけってことでよろしいですわね」>ぜるく
バナナヘッド
22:12:08
「 うぃ~っはっは。噂程度ではまだ弱いな。もっと名を売らねばならんか 」
テアニ
22:12:19
「国じゃなくて、集団。かな。傭兵団の親玉」>バナナ
バナナヘッド
22:12:25
「 ああ。そうだ。バナナの妖精だ 」>テアニ
アウルム
22:12:35
「 別に国には所属しておりませんわねぇ 」  「 ドラゴンズネストという団にはおりますけれど」にこにこ
バナナヘッド
22:12:49
「 ほお。若いのに大したものだ 」<親玉
#ぜるく
22:12:49
「あぁ、まだ調査も満足に出来てないな。」>アウルム  いろかえ
アウルム
22:13:07
ありがとう さっきから実はばななとゼルクがまざってt
テアニ
22:13:22
ゼルクヘッド
バナナヘッド
22:13:29
@すいません、w < 色同じやったぞ
#ぜるく
22:13:35
僕も混ざっていたごめn
バナナヘッド
22:13:42
@ゼルクの頭突き攻撃みたい
アウルム
22:13:55
「では そのあたりも含めてですわね。」<調査も
#ぜるく
22:14:13
事前準備とかありましたらどうぞ!
アウルム
22:14:25
ふむん。 人が戻ってこないのでは 情報はあまりないかもだけど 島がでてきたとくの様子とか そのあたり ちょっとだけ 情報収集しようかしら。
22:14:36
本土に近いってことだから 目撃証言はあるかもしれん
#ぜるく
22:14:39
情報収集どうぞです。
アウルム
22:15:01
情報収集ー
3D6 → 6 + 1 + 5 + 【9】 = 21
#ぜるく
22:15:18
たかーい
テアニ
22:15:28
いまのうちに<アイアンウィル>を使用しておきます
バナナヘッド
22:15:35
@ダイス3の修正9、、っ
アウルム
22:15:58
商売の基本は 情報にありですわ?
#ぜるく
22:16:00
ではえぇとね、イルクーツクの海沿いの街の一つで
22:16:15
沖になんか島が生えたのが見えたと
22:16:51
遠くに見えるその島の周囲には、船が漂っていると
テアニ
22:16:51
「新しい島なんかあちこちで見かけるようになったよね」
#ぜるく
22:17:07
近所に行った漁師や様子見に行った兵士さんは帰ってこなかったと
バナナヘッド
22:17:22
「 それだけ混沌が強くなっているということだろうか。 」むぅ。 < あちこちで
アウルム
22:17:28
船っていうのは
22:17:40
見に行った人の船っていう意味かしら。 それとも島の出現と同時にいたのかしら
#ぜるく
22:17:43
また、その海沿いの街で海岸で一人になると神隠しに合うといううわさも聞けました。
22:17:59
島の出現と同時にです。その街の人的には未確認船です。
アウルム
22:18:11
なるほど
22:18:35
「 島の近くには船がいるみたいですわねぇ。 誰のかはわかりませんけれど 」
バナナヘッド
22:18:45
@島と怪しい船が出現。 見に行った人は行方不明。 近所の浜辺で一人になるとぐっばい。  か。
テアニ
22:19:00
「こっちから出かけていった船じゃないんです?」
アウルム
22:19:05
「 あとは 人を集めてる感じはありますわね。 」 
#なれーた。
22:19:24
その街に行って情報収集してもそんな感じのお話が聞けます。
アウルム
22:19:28
「 ええ。 目撃された船には 港を利用していたものはなかったみたいですわ 」
バナナヘッド
22:20:01
「 で、あれば。その島に向かうこと自体は問題はなさそうか。近づけば俺様たちも呼ばれよう。 」 < 人を集めてる感じする
#なれーた。
22:20:05
街で聞けば確実な情報として、そこから出かけて行った船じゃない、そっちにいった船は数が合わない、と聞けまする。
アウルム
22:20:33
「 手としては 島に向かう か 浜辺で何かくるのを待つっていうところかしらねぇ 」
22:20:51
「ええ。 いくことはできるかと思いますわ」にこにこ>ばなな
テアニ
22:20:58
「一度直接見てみたい気はしますね。上陸するかは置いといて」
アウルム
22:21:29
「どちらにせよ 船の手配は必要ですし」 手配はしておこう。
バナナヘッド
22:21:36
「 浜辺のほうは一人で居る必要があるのであろう?それだともしもの際に動くのが遅くなる危険があるぞ 」  「 そうだな。一度実際に見てから決めれば良いか 」 < 直接
#ぜるく
22:21:37
手配できるぜ!
バナナヘッド
22:21:50
@ぜるくさん優秀!
テアニ
22:22:28
ふねふね
#ぜるく
22:22:40
ではおっけーなら
バナナヘッド
22:22:43
@ひとまず、近くの村まで移動ですかね。
#海辺の街
22:22:55
海辺の街へ移動できます。
バナナヘッド
22:23:02
@びゅーん。
#海辺の街
22:23:04
街というか村というか、まぁ集落です。
アウルム
22:23:17
びゅーん
テアニ
22:23:19
「どーれどれ」
バナナヘッド
22:23:48
二人を持ち上げ、肩にのせ移動。嫌がられたら降ろす。   @村ですらなかった。 < 集落やで
#海辺の街
22:23:57
街の皆は戸締りをしっかりしています。静かめです。
アウルム
22:24:49
街を出る前に 遠眼鏡はかっていこう
22:25:06
「 あらあら。」くすくす笑う>肩に
テアニ
22:25:07
「らくちんだー」
バナナヘッド
22:25:23
@戦闘力を図れるアレ。 < 遠眼鏡。
アウルム
22:25:36
「 誘拐があるかもということから なかなか外にはでないわよねぇ 」
#海辺の街
22:25:37
アウルムさん身長あるな……テアニさんはちっちゃい
テアニ
22:25:56
「神隠し、ってやつですか」
アウルム
22:26:02
遠眼鏡で 島とその周りの船は見てみよう
バナナヘッド
22:26:18
「 悲しいことだ。少しでもはやく安心させねばならん 」<ひっそりしてる。
#海辺の街
22:26:56
遠くに島が見えます。お城?らしきものが建っている小さな島です。
アウルム
22:27:00
「 集落としても 成り立ちませんわねぇ これでは。」生産活動できなくなるしな
#海辺の街
22:27:19
島の周囲は船らしきものがふらふらと、島から離れすぎない程度に漂っています。>遠眼鏡
テアニ
22:27:34
「どんな船なんですか?」
アウルム
22:27:41
「 ふぅん 」
バナナヘッド
22:27:52
「 あの遠目にあるのが件の島か、? 」肉眼だと通そう。
アウルム
22:27:55
「 気になるのは 島にある城ねぇ 」
バナナヘッド
22:28:06
「 城、? 」ほお。
#海辺の街
22:28:09
どんな船。知覚などをどうぞ。
アウルム
22:28:14
「 船については 停泊というよりは そうねぇ 」
22:28:31
知覚はあまり得意ではない
2D6 → 4 + 2 + 【4】 = 10
バナナヘッド
22:28:40
「 巡回船か? 」 < というよりは
#海辺の街
22:28:42
ちっちゃいおふねだ>アウルム
バナナヘッド
22:29:10
肉眼でも知覚ふれるなら、えい。 【知覚】
2D6 → 6 + 5 + 【4】 = 15
#海辺の街
22:29:31
遠眼鏡借りておふりよ><
アウルム
22:29:45
「 これ。 どうぞ?」と 遠眼鏡渡して
バナナヘッド
22:29:50
@その手があったか( < 借りなさいよ仲間でしょ
アウルム
22:29:52
バナナさんに診てもらおうってことで+1!
#海辺の街
22:29:56
バナナは小さいお船達が見えた。木製の粗末なお船だ。なんかイカダみたいなのもいるぞ。
22:30:17
あまり文明レベルが高くなさそうだ。網ひいてるきがする。
アウルム
22:30:23
「 巡回っていうよりは 流れ付いた形にもみえるのよねぇ 」
バナナヘッド
22:30:32
「 感謝する。 」アウルムとの顔面積考えると、片目でしか見えないサイズかもしれない。
テアニ
22:30:43
「流れ着く、というと」
バナナヘッド
22:31:02
「 イカダ、、だな。船といえないレベルのものもあるぞ。 」
22:31:27
@船の文明レベルと、城の文明レベルはかなり差がある感じでしょうか > GM
アウルム
22:31:41
「 島にやってきた あるいは 島で作って 海に出た って ところかしら?」>てあに
テアニ
22:31:44
<ディテクトライフ>を使用します。船とか、島周辺に生き物いる? 目標10
2D6 → 5 + 3 + 【5】 = 13
バナナヘッド
22:31:53
@三匹の子ブタの長男レベルだよ城も なら、文明レベル一緒だけど。
#海辺の街
22:32:12
城の文明レベルは船とは比べ物にならないですね!
テアニ
22:32:23
「んー…」
#海辺の街
22:32:26
ボロっちそう。>城
22:33:03
でも一応お城の形はしてます。よーくみると城の廃墟っぽいといいますか。
22:33:09
(勝手に住み着いている
22:33:19
そしてディテクトライフ。
アウルム
22:33:36
「ん。これなら 一度島にいってみてもいいかもしれませんわね」」
#海辺の街
22:33:47
シーン内ーうおーさっきから島見えちゃってるからシーン内扱いー!まぁいいかー!
バナナヘッド
22:34:09
「 巡回の役目があるとすれば面倒だったか。そうでないようだし、用意した船で直接向かっても問題なさそうだな。 」
テアニ
22:34:12
んむ、シーン内
#海辺の街
22:34:28
えーと島の周辺、お船は生き物が操縦しているよ。城にも結構いっぱい人間大の生き物が動いているよ。
アウルム
22:35:05
健康状態もわかるでぃてくとらいふ
バナナヘッド
22:35:21
@虫歯で苦しんでるとかまでわかるなんて怖い。
テアニ
22:35:34
「こう…原住民なんですかね」
#海辺の街
22:35:34
健康状態かぁ
22:35:43
あんまりよくなさそうなのと、まぁまぁ元気そうなのがいるよ。
22:36:04
船の方は元気なさげな生き物が比較的多いよ。島の中は半々くらいだよ。
アウルム
22:36:08
「 今の段階では なんともですわね」>てあに
22:36:25
「 船が見える範囲にまずいってみませんこと?」
22:36:38
「 そしたら どういう人がのってるかはわかるのではなくて。」
バナナヘッド
22:36:38
「 行方不明になった人間たちも居るかもしれんぞ 」<原住民
22:36:52
「 構わん。そうしよう 」<行ってみよう
テアニ
22:37:02
「目視できる距離までいかないとダメかぁ」
#海辺の街
22:37:12
では君たちは船で進める   のですが
22:37:15
どんな船でした?
アウルム
22:37:35
調達できた船がどんな船かに・・
バナナヘッド
22:37:48
@準備してもらった船がどんなのかそういや聞いてなかった・・・。
テアニ
22:38:19
そういや確認してないね…
#ぜるく
22:38:19
大き目、中くらい、小さめで希望に答えるぞ
テアニ
22:38:28
小さめでいいんじゃないかい?
アウルム
22:38:32
ふむ。
バナナヘッド
22:38:37
@操縦のこと考えると小さめでよさげですかね
#ぜるく
22:38:38
って準備するときにいってました。
22:38:51
小さめでいかれますか。はーい。
アウルム
22:38:53
小回りがきいたほうがいいかな
#ぜるく
22:39:11
では三人一致で小さめかな!    ではでは
バナナヘッド
22:39:17
@これで笹舟が出てきたらゼルクさんにデコピンだ。
#海辺の街
22:39:27
波自体は穏やかです。ざぶざぶ進めます。
22:40:17
小さめのお船だからあれだよ、水軍兵が使うようなやつだよ!大丈夫だよ!
22:40:31
ざぶざぶ進めるのですが、島が近づいてきますと。
バナナヘッド
22:40:37
@と。
アウルム
22:40:37
と。
#島の魔境
22:41:12
周囲にお船があります。お船には人と妖魔がのっています。
テアニ
22:41:17
妖魔
#ごぶりん
22:41:26
「はたらけはたらけ!」  べちべち
アウルム
22:41:40
「あらあら。 人とは異なるものもおりますのねぇ・・・」
#ひと
22:41:52
「待つのだ……騒ぐと魚も逃げる……」
アウルム
22:42:03
「 人のほうは神隠しとかにあった人たちかしら」ふむん
#ごぶりん
22:42:07
「うるせー!はやくつれ!」  ぎぃぎぃ
テアニ
22:42:16
「ですかね」
バナナヘッド
22:42:43
「 無理やり働かされているといった感じか。 」
#ひと
22:43:01
「………………む。」
#ごぶりん
22:43:11
「知らない船だ。」
アウルム
22:43:25
「 一度離れますわよ 」
22:43:30
一度ひこうか。
テアニ
22:43:39
「そですね」
アウルム
22:43:41
小回りが利く船なら いかだなどにはおいつかれまい
#ごぶりん
22:43:45
ひかれます。
22:43:53
ではイカダがそっと追いかけようとしましたが
バナナヘッド
22:43:54
「 気付かれたな。 」  「 ん、、、仕方あるまいか。 」助けるにも数がなぁ。
#ごぶりん
22:43:59
普通に離れられました。
アウルム
22:44:15
「 さてと 」離れられたのを見て
22:44:39
「 そうすると あの城には あのへんな生き物たちのボスがいるとみて間違いはなさそうですわねぇ 」
テアニ
22:44:50
「一回、島の周り一周してみませんか?」
アウルム
22:44:52
「 核も そうするとそこかしら」頬に手をあて
バナナヘッド
22:45:07
「 そうだな。どこかから侵入できれば良いが 」
アウルム
22:45:10
「うふふ。 上陸しやすそうな場所を探すには必要ですわね」>てあに
#なれーた。
22:45:31
最近オーク界の存在が発表されましたからね、記念にね
アウルム
22:45:47
そんな世界が
テアニ
22:45:57
オーク界とな
アウルム
22:46:00
じゃあ島を一周して
#なれーた。
22:46:06
なんか水野先生がついったでゆってた
バナナヘッド
22:46:14
@しかも公式
アウルム
22:46:14
ごぶりんなどに見つからないで 上陸できそうなところを探します。>GM
#なれーた。
22:46:20
では君たちは島を遠巻きに一周してみた。
アウルム
22:46:22
まぁ、この世界
22:46:31
どんな世界が他にあってもおかしくはない。アザラシ界だってあるはずだ
#なれーた。
22:46:50
島の周囲はゴブリンと人が一緒に乗ったお船が密猟を繰り返して回っている。
テアニ
22:47:11
密漁なのか
アウルム
22:47:14
密漁なんだ・・w
#なれーた。
22:47:25
避けて上陸できる場所を探すなら、先ほどのディテクトライフと合わせてパターン読んですり抜けましょう。
22:47:29
軍略知識などをどうぞ。
#ぜるく
22:47:49
 @いるくーつく的には密猟だぞ。7色の海は貴重な資源なんだぞ。
アウルム
22:47:58
ああそういう・・w
22:48:06
軍略知識。 
2D6 → 5 + 6 + 【8】 = 19
バナナヘッド
22:48:09
@国的にはか、w
22:48:15
@アウルムさんかっこいい
テアニ
22:48:29
でめたか
アウルム
22:48:32
うふふ。たまたまですわ。
#なれーた。
22:48:38
アウルムさんたちは低級妖魔達の思考と波の動きを読み切った!
#島の魔境
22:48:48
安全に島に上陸することができる。
アウルム
22:49:42
「 物の流れを読み取るのは商人にとって 大事なことですわ。 それを応用すれば このくらいはたやすいことですわね」くすくす。
テアニ
22:49:50
「さすがですねぇ」
アウルム
22:49:55
「 あそこからならいけますわねぇ」 ってことで 上陸だー!
#島の魔境
22:50:05
上陸だー!
バナナヘッド
22:50:15
「 見事だ。 」静かにしないといけないので身体ちっこくしてる。きゅ、って。
#島の魔境
22:50:32
上陸してみると。
22:51:10
ぽーい
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
修羅の戒律5 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
幻影城1 (全ての達成値に-LV
アウルム
22:51:33
体内攻撃する人はいなかったかな・・・?
#島の魔境
22:51:38
小さな島の魔境です。中央にボロい城があるだけの島です。
TOPIC
22:51:47
混沌レベル:6 by らーじゅGM
テアニ
22:51:55
そもそも攻撃手段がないので…<体内
バナナヘッド
22:52:02
@武器攻撃だけですね
アウルム
22:52:02
は。そもそもこのPT
22:52:07
攻撃手段はバナナだけか
テアニ
22:52:35
バナナに頼ろう
バナナヘッド
22:52:42
@なんてこったい
アウルム
22:52:46
ふむふむ。
22:52:57
ぼろい城のまわりには集落はないのかな
#島の魔境
22:53:02
なんてこった……
テアニ
22:53:05
そんなバナナに頼るために<アームズリーンフォース>をバナナの武器と防具にかけておきます
アウルム
22:53:12
まぁ 支援は豊富だよ
バナナヘッド
22:53:12
@混沌レベル6なので、カオスの申し子で修正+2
テアニ
22:53:30
目標12.
#島の魔境
22:53:30
集落はなさそうです。ディテクトライフの反応的に城の中で生活しとるんちゃうかな感があります。
テアニ
22:53:40
武器分
2D6 → 5 + 2 + 【7】 = 14
22:53:45
防具分
2D6 → 2 + 3 + 【7】 = 12
アウルム
22:53:56
なるほど。 城の中かぁ
バナナヘッド
22:54:00
@わーい。ありがとうございます。
アウルム
22:54:01
入口には 妖魔がやっぱりいるのかな。
テアニ
22:54:03
武器の攻撃力と、防具の体内以外に+4です>バナナ
#島の魔境
22:54:26
お城の入り口には
#兵士ごぶりん
22:54:41
「zzzz」   ごろごろ
テアニ
22:54:56
「寝てますね」
バナナヘッド
22:55:07
「 完全に寝ているな。 」
#兵士ごぶりん
22:55:15
「ぐー。」
アウルム
22:55:37
「 あまり練度は高くはないのねぇ 」  「あなたのところじゃありえないのではなくて?」にこにこ>テアニ
バナナヘッド
22:55:42
@急に嘘寝の可能性が。 < zzzからぐー
#兵士ごぶりん
22:55:50
君たちは城に入ってもいいし、他のことをしてもいい
アウルム
22:56:06
人の姿が見えたなら 助けて話をきこうとおもったけど
22:56:10
いないなら 入るしかないなぁ
#兵士ごぶりん
22:56:12
無呼吸症候群だったんですよ。>zzzzからぐー
バナナヘッド
22:56:21
@入り口は、寝てる兵士ごぶりん1匹だけですか?
#兵士ごぶりん
22:56:43
あ、はい。寝てる兵士ゴブリンがえーと二匹かな。いました。
アウルム
22:57:22
2匹
テアニ
22:57:23
「まー、それはお互い様では?」<れんど>アウルム
バナナヘッド
22:57:41
「 2匹か。 」こっそり入るにはなにか判定でしょうか。
アウルム
22:58:04
「 うふふ」>テアニ  「 そうねぇ。 」こっそりいくには テアニ アウルムは得意ではないか
#兵士ごぶりん
22:58:11
こっそり。隠密などをどうぞ。
22:58:19
一番高い子の数字を採用します。
テアニ
22:58:21
「あんまりそういうの得意じゃないなあ」
アウルム
22:58:29
一番高い子ならやってみよう
バナナヘッド
22:58:43
@頑張る。
テアニ
22:58:48
振って一番高い子?
アウルム
22:58:59
ってことかと。
#兵士ごぶりん
22:59:18
ですです。>ふって高い子
テアニ
22:59:52
では、2d+2の威力を見せてやる
2D6 → 5 + 6 + 【2】 = 13
アウルム
23:00:12
高いじゃないw
23:00:19
隠密ー!
2D6 → 6 + 4 + 【3】 = 13
バナナヘッド
23:00:22
【隠密】   2d+2の威力を見せられた。
2D6 → 6 + 6 + 【6+2】 = 20
アウルム
23:00:23
あれれ
23:00:30
みんな 高いおち
#兵士ごぶりん
23:00:33
とても高い…………
バナナヘッド
23:00:34
@まわって30
#兵士ごぶりん
23:00:44
では君たちはそっと城の門をくぐった。
テアニ
23:00:47
めっちゃ高い
アウルム
23:01:05
「 うふふ。 さすがですわね」
バナナヘッド
23:01:10
「 猿たちに歩行術を聞いておいて助かった 」
#ゴーレム
23:01:14
「(ズズン)」    君たちは玄関ホールにいる。
バナナヘッド
23:01:24
@なんか居るぅぅ
#ゴーレム
23:01:25
「…………(たまに見回す)」
23:01:46
君たちは隠密が高かったので、ゴーレムの視界を避けながら奥の通路に進むことができる。
アウルム
23:01:51
「ふぅん」
テアニ
23:01:59
ゴーレムとか危ない
アウルム
23:02:00
おおっと ゴーレムも回避できたかw
23:02:08
じゃあ 奥へ 奥へ。
テアニ
23:02:08
「でっかいなー…」
バナナヘッド
23:02:15
@高い出目万歳。 奥へ奥へ。
#ゴーレム
23:02:21
寝てるゴブリン達は判定なしで抜けれちゃうレベルだから、、、
#ごぶりん達
23:02:37
奥の次のエリア。   室内の広い空間。
バナナヘッド
23:02:53
「 勝てぬ相手ではないだろうが、間違いなく騒ぎになるな。 」こそこそ。
#ごぶりん達
23:03:09
ゴブリンやオーガ、フォモールなどがお魚を食べている。   近くに調理している人間たちも居るようだ。
アウルム
23:03:33
「ええ。 こういうときは ボスを仕留めるのが一番かと思いますわよ」うふふ>ばなな
テアニ
23:03:35
「なんか、いっぱいいるんだけど…」
アウルム
23:03:44
ふむ。
#元村人たち
23:03:48
「ぐぬぬぬ……」  ぱちぱち。(調理
アウルム
23:04:03
村人たちと接触はしたいな
#ごぶりん達
23:04:09
「早く次のしろー。」   「早くしないとお前を食っちゃうぞ。」  ぎぃぎぃ
アウルム
23:05:16
んー
#ごぶりん達
23:05:23
騒がしい空間です。奥に更に通路があります。
テアニ
23:05:35
「どれがボスだろ・・・」
バナナヘッド
23:05:37
@広場を突っ切らないと、奥へはいけない感じでしょうか。
#ごぶりん達
23:05:41
村人たちと接触するには、ゴブリン達をどうにかしないといけないかもしれません。
アウルム
23:05:52
ゴブリンたちの数は?
#ごぶりん達
23:05:57
奥へ行くには、また隠密か、運動で突っ切ってもいいです。
23:06:07
ゴブリン達は合計で7匹くらいです。
バナナヘッド
23:06:14
「 巨人がそうかもしれんが…、あまり親玉の風格を持つものは居らんようだぞ 」
#ごぶりん達
23:06:16
ゲーム的に言うとモブです。
アウルム
23:06:46
モブか
テアニ
23:06:55
ふむ…
アウルム
23:06:58
「 ・・・・ここは 仕掛けてもよいかもしれませんわねぇ 」
23:07:03
バナナパンチでしとめられるかも
バナナヘッド
23:07:31
「 おもいっきりやっても良いのであれば、やるぞ。 」
アウルム
23:07:47
「ええ。 あの人たちと接触したいところですもの。 ねぇ?」
#ごぶりん達
23:08:01
君たちは唐突に隠密を解き、一撃でゴブリン達をまとめて吹き飛ばしてもいい。
テアニ
23:08:05
「んー、ならまあ。やっちゃいますか」
#ごぶりん達
23:08:08
ダメージが足りないとえらいことになる。
アウルム
23:08:12
というわけで バナナ無双やっちゃおうか
23:08:27
目標はわかります? シークレット?>ダメージがたりないと
#ごぶりん達
23:09:07
んー、じゃぁそうですね
23:09:13
ちょっと描写進めちゃうぜ
23:09:24
君たちが姿を現して敵意を見せると。
23:10:01
「ぎゃぁ!人だ!」  「捕まえてない奴だ!」  「用心棒をだせ!」  「とめろ!」
バナナヘッド
23:10:19
@怪しい台詞が飛び出しやがったっ < 用心棒
テアニ
23:10:23
「じゃ、よろしくー」
#ごぶりん達
23:10:39
フォモール(モブの一部)が君たちを止めようとしたり、よわっちいレッドキャップ達が部屋の隅にある箱へ向かったりします。
バナナヘッド
23:10:42
「 残念だが、俺様は妖精だ。 」<人だ
アウルム
23:10:50
「あらあら。 物騒ですわねぇ。 奥に連絡される前にきめますわよ 」
23:11:09
よわっちぃ れっどきゃっぷも 同じモブ扱いでいいのかしら
#ごぶりん達
23:11:19
モブの一部として扱ってください。
23:11:35
ゲーム的に言うと、このラウンドで仕留められないと、箱の中から何かが出てきます。
アウルム
23:11:51
なるほど。 まぁここは全力でいこうか
テアニ
23:12:00
OK,じゃあ全力で
#ごぶりん達
23:12:13
また、ダメージを与える以外に、何か妨害できそうな判定を主動作で行うことで、モブの動きを制限できます。具体的に言うと達成値を受けたダメージに載せます。
アウルム
23:12:37
ふむ
バナナヘッド
23:12:40
@では、出来る限りでぶち込もう。
#ごぶりん達
23:12:41
(射撃でレッドキャップの足止めをする、とかそんな。(射撃の達成値をボーナスとします的な。
アウルム
23:12:55
じゃあ
23:13:21
言葉通じそうなので 実はその箱もうすり替えておりますのよとかいって 話術で 動揺してとめるとかどうですかね 
#ごぶりん達
23:13:50
なるほど
23:13:54
どうぞであります。>話術
テアニ
23:14:18
イニシアに<ライチャ>自分の行動時に<フィジカルエンチャント>。【筋力】+4、<炎熱>追加、混沌レベル*2をダメージに追加。どちらもバナナに
アウルム
23:14:30
では 私の話術から! 
3D6 → 4 + 2 + 6 + 【7】 = 19
#ごぶりん達
23:14:55
うおおおーバフが厚い!!!
23:15:00
19!
テアニ
23:15:19
現在MPはこう (HP:55/55 MP:56/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
バナナヘッド
23:15:23
≪妖精の戦法 ≫≪異界の戦技≫  んー、カオスの爆縮はいらんかなぁ、、
アウルム
23:15:24
バナナが攻撃したら 激増の印 のせるよ
#ごぶりん達
23:15:29
「何?!用心棒をどこへやった!」   「はやくいえ!」  「ほんとのこといえ!」
23:15:45
まだクライマックスフェイズではないよとはいっておく!
アウルム
23:15:48
「 あら。 見えませんの? 」にこにこ<どこに
23:15:56
激増は1シーン1回だから
23:16:04
クライマックスでも使える
バナナヘッド
23:16:34
@では、カオスの爆縮はとっておきます。 お、っとええと筋力が+4されるから、修正が1あがるのか。ええっと。
アウルム
23:16:50
「 見える範囲にはありますのに」探してごらんなさい?と 惑わす
#ごぶりん達
23:17:10
「見える?!」  「見えるけど見えないもの……」
バナナヘッド
23:17:13
「 おう、、 」
テアニ
23:17:18
基本値じゃなくて、判定値があがる、はず
#ごぶりん達
23:17:33
「…………上か!!!」    思い切り戸惑っている
テアニ
23:18:00
「なんか、頭悪そう…」 ぼそ
バナナヘッド
23:18:11
@あ、てことは、純粋に修正+4ですか。つよい、
テアニ
23:18:19
うん、判定値があがるから+4素が素で増える
アウルム
23:18:27
「 バナナヘッドさん。 今ですわ?」 上を向いたときは つまり 視界からバナナがきえる。 攻撃チャンス
テアニ
23:18:42
「やっちゃってねー」
バナナヘッド
23:18:46
パンチ。命中。えい。
3D6 → 3 + 6 + 3 + 【7-1+2+3+4】 = 27
アウルム
23:19:05
では激増の印
#ふぉもーる
23:19:11
「うちらの食糧庫を壊すでねぇ!」  とバナナをとめにかかるが
23:19:12
あたる
アウルム
23:19:24
ダメージに +10D+21
テアニ
23:19:49
激増はすさまじいなあ
バナナヘッド
23:19:55
ダメージ。 「 ばなぁぁなああああ!!! 」
2+1+1+2+3+5+10D6 → 5 + 6 + 3 + 1 + 3 + 5 + 4 + 3 + 2 + 4 + 4 + 2 + 6 + 6 + 1 + 6 + 4 + 6 + 2 + 1 + 3 + 6 + 2 + 3 + 【8+2+9+6+4+12+21】 = 150
テアニ
23:20:04
ぶへ
#ふぉもーる
23:20:06
しぬwwwwwwwww
テアニ
23:20:22
跡形もなくなりそう
バナナヘッド
23:20:25
@魔境のやつで+5Dしてますけど合ってます、、かね。?
アウルム
23:20:35
どごーん!
#ふぉもーる
23:20:36
結構身体の頑丈だったフォモールさんでもそれは耐えられない。
#ごぶりん達
23:21:07
余波で周囲のゴブリン達も吹き飛ばされて、壁にべちゃっとたたきつけられて動かなくなる。
アウルム
23:21:12
「 お見事ですわ」微笑む。  
23:21:17
「 さてと。 」人々のほうに
#元村人たち
23:21:18
「ひええ!」   伏せました。ぶじでした。
テアニ
23:21:38
<循環呼吸法>を使っておきます。
2D6 → 2 + 1 + 【7+8】 = 18
23:21:43
「すはー」
バナナヘッド
23:21:48
「 む、? 」振り下ろした拳に違和感。 「 援護感謝しよう 」思ってたより威力がでかい。
アウルム
23:22:07
「 (くすくす」  「 当然ですわ?」>ばなな
23:22:16
「 もう安心ですわ」にこにこ>村人たち
23:22:23
「 ここで何があったか 教えてくださいます?」
#元村人たち
23:22:28
「あ、あんたらは……」  よく見ると首輪をつけています。鎖がついてるのもいます。奴隷扱いだったっぽいです。
23:22:38
「あ、あぁ、あいつらに連れてこられて……」
バナナヘッド
23:22:53
「 外して問題ないな? 」<首輪
#元村人たち
23:22:55
「ここの飯はうまいから、俺たちのにするぞー、みたいなことを言ってて……」
テアニ
23:22:56
「神隠しっていわれてるのは貴方たちであってる?」
#元村人たち
23:23:00
「あ、あぁ、もちろん。」
23:23:07
>はずしてええね?
アウルム
23:23:23
「 浜近くの村の人たちかしらねぇ 」
#元村人たち
23:23:30
「……言われてるのか。たぶんそうじゃないか?」>テアニ
23:23:36
「あ、あぁ、そうそう。」>アウルム
アウルム
23:23:42
「 どうぞ?」ばななさん やってあげて<首輪を
バナナヘッド
23:23:58
「 ふんっ 」 【力技】で首輪を。えいえい。
3D6 → 3 + 1 + 4 + 【7+2】 = 17
アウルム
23:24:14
「 みなさん ずいぶん怯えて 家からでてこないくらいですわ。 だから ちゃんと戻りませんとねぇ」>村人たち
#箱
23:24:23
『(ガタガタガタ)』  出てこなかった
#元村人たち
23:24:38
「ありがとう……!」   村人たちは解放された!
テアニ
23:24:42
「どうする?あたしたちが戻るまでここで待ってる?」
バナナヘッド
23:24:57
「 こんなものか。 」ぽい。
アウルム
23:25:05
でてこれないようにしばっておこうね
バナナヘッド
23:25:13
@しまっちゃおうね
#元村人たち
23:25:25
村人たちは指示に従うのです。>テアニ
アウルム
23:25:26
「 ここのボスなどは見たことはありまして?」>村人たち
#元村人たち
23:25:47
「あぁ、一番大きい奴なら……」
バナナヘッド
23:26:47
「 まだ外にはやつらの仲間が居るだろうから、ここで隠れているのが良いだろうな。 」
アウルム
23:26:57
「 ふぅん。 ならそれを抑えればよさそうですわねぇ」  
#元村人たち
23:27:08
巨大なオーガだそうです。4mはあろうかという巨人で、竜の鱗でできた鎧をみにつけています。身長と同じくらいの剣を持っており、ゴブリンたちもめっぽうびびっていたそうです。
アウルム
23:27:09
「ええ。 ここのほうがまだ安全だと思いますわ? あとは入口を少し封鎖でもしておけば 」
#元村人たち
23:27:21
魚をいっぱい食べてはいばっているそうです。
テアニ
23:27:23
「バナナよりでかいってことか…」
バナナヘッド
23:27:40
「 そこそこだな 」<4m
アウルム
23:27:41
「 戻った時に どうするか考えていてくださいませ? そうすれば不安は消えるかと思いましてよ」にこにこ>村人たち
#元村人たち
23:28:08
「……あぁ、ありがとう。無事に帰りたい……」
バナナヘッド
23:28:38
「 それは俺様が引き受けよう 」そのへんの箱とかで入り口ふさいでおきます。
テアニ
23:28:44
「じゃー、ボスたたきにいきますかー」
アウルム
23:28:49
「ええ。 それは保証いたしますわ。」にこにこ  「 戻ったらぜひ あなたがたの村の特産品を見たいものですわねぇ」
#元村人たち
23:29:08
「特産品なら、イルクーツクにはたくさんあるさ!」
#縛られた箱
23:29:25
『(ガタゴトガタゴト)』   入口の封鎖に使われてしまった
バナナヘッド
23:29:26
「 バナナも良いぞ 」
#縛られた箱
23:29:43
では奥の部屋へ進むことができるぞ
23:29:58
バナナはいるくーつくあるかな、、、
アウルム
23:30:04
「 うふふ。 楽しみにしておりますわ。 」>村人たち
テアニ
23:30:10
どうかなあ
アウルム
23:30:15
じゃあ奥の部屋へいこう
23:30:23
バナナがありそうなのは パラナかなぁ
バナナヘッド
23:30:56
@たぶんない・・・<イルクーツクにバナナ
#縛られた箱
23:31:12
奥の部屋です。
テアニ
23:31:34
パラナにはある。なんかバナナに栽培法教わるって言ってた
バナナヘッド
23:31:55
@でもまだパラナに行けてない。不思議だ。
#ごぶりん達
23:31:59
カードゲームに興じるゴブリン達がいます。
アウルム
23:32:15
オーがもいる?
バナナヘッド
23:32:15
@デュエリスト。
#ごぶりん達
23:32:19
また、中央におっきなオーガが居てそれを眺めています。
テアニ
23:32:29
「あれかな」小声
#ごぶりん達
23:32:37
首輪をつけた人間の女の子たちに自分のお世話をさせています。
バナナヘッド
23:32:44
@ほかに、人質っぽい人とかは、、いるかぁ
アウルム
23:32:58
ふむん
バナナヘッド
23:33:20
「 あれだな。ふぅむ、、そこそこの大きさといったところだな。 」<オーガ
#大オーガ
23:33:34
「ふぅ……さぁ次の漁に出るのはどっちだ、決まりそうか?」   女の子にあーんしてもらったりしつつ。
テアニ
23:33:44
「人質は巻き込まないようにしないと」
アウルム
23:33:45
「 あの子たちは遠ざけたいわねぇ」 女の子たちはモブ扱いになりませんか
#ごぶりん達
23:33:58
「やだ……さむい……外出たくない……このドローにかける……!」
23:34:06
モブになります。>女の子たち
アウルム
23:34:10
具体的にいうと バナナと 女の子たちを 瞬換の印 で入れ替えたりできますか
バナナヘッド
23:34:15
@ゴブリンの気持がよく分かる < 寒いから出たくない
#ごぶりん達
23:34:26
おーなるほど    可能です。>アウルム
テアニ
23:34:29
GMの心の声が
23:34:46
入れ替えるなら支援かけとこう
アウルム
23:34:53
「 バナナヘッドさん? 今からあの子たちとあなたの場所を入れ替えますわ?」 だから かわりにあーんして なぐっておいで
#女の子たち
23:35:08
「うぅ……追加のお食事です……」
23:35:23
首輪ひかれつつ従わされている。
バナナヘッド
23:35:25
「 そんなことまで出来るのか 」素直に感心してる。
テアニ
23:35:40
入れ替え前にさっきと同じセットの支援をかけとく
アウルム
23:35:53
「うふふ。 このくらいは まだまだ序の口ですわ」
#女の子たち
23:36:03
じゃぁちょっと
23:36:08
さきにとふに入りませうか
23:36:13
襲い掛かるならプレッジもしちゃいましょう
23:36:22
とふの0番へどうぞ
テアニ
23:36:38
プレッジはこう
・人質を助ける
・ボス倒す
・生きて帰る
アウルム
23:36:39
プレッジ後に 支援ってかたちなら 戦闘も支援はいったままになりますね
バナナヘッド
23:36:43
ぷれっじ ・依頼達成
・みんな無事に
・村人たちを助ける
#大オーガ
23:37:22
「遅い!焼き過ぎだ!」
アウルム
23:37:28
・契約は履行しますわ  ・生きて戻りますわよ  ・村人たちを助けてイルクーツクと取引いたしますこと 
#大オーガ
23:37:31
「もう生でも旨いんだからさっさと出せ!」
#女の子たち
23:37:54
「(調理し甲斐ない……元々ないけど……)   は、はーい……」
バナナヘッド
23:38:19
「 いかんな 」<料理に文句
23:38:48
「 料理というものは作り手の想いをともに頂くものでなければならんというのに。あの食べ方は失礼だ 」
#大オーガ
23:39:09
「しかし、死んだと思ったらいいところに現れたものだ。」
テアニ
23:39:17
「いやまあ、食べ方は好き好きだよね」
・人質を助ける
・ボス倒す
・生きて帰る
アウルム
23:39:18
「 さてと。」  「 ではいきますわよ 」
#大オーガ
23:39:28
「飯がうまいし、奴隷は流れ着いてくるし」  女の子たちべちべち
アウルム
23:39:35
じゃあ 戦闘開始の合図に 瞬換の印
23:39:36
いこうね
#大オーガ
23:39:37
「飯はうまいし。」
23:39:45
では一応セットアップからどうぞ!
テアニ
23:39:49
行動アウルムが先か
・人質を助ける
・ボス倒す
・生きて帰る
バナナヘッド
23:40:00
セットアップなし。
テアニ
23:40:09
セットアップなし
アウルム
23:40:17
セットはなし
#大オーガ
23:40:26
ではアウルムからどうぞ
アウルム
23:40:34
いにしで
テアニ
23:40:42
アウルムのイニシアで<ライチャ>炎熱追加で混沌レベル*2をダメージに追加
アウルム
23:40:44
瞬換の印 天運1個いれて
23:41:02
女の子とバナナをいれかえます。 せい!
4D6 → 4 + 2 + 6 + 5 + 【9】 = 26
#女の子たち
23:41:24
「はひ?」
アウルム
23:41:44
「 もう だいじょうぶですわよ」微笑む>女の子たち
#大オーガ
23:41:49
「お?」   自分につないでおいた女の子たちの首輪の鎖がほどけちゃう
バナナヘッド
23:41:54
「 おお。 」 (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3移3行6 )
アウルム
23:41:58
そして オーがの前にばななさんが出現
#女の子たち
23:42:04
「!?」
アウルム
23:42:15
「さ。危ないから下がってくださいませ?」
#大オーガ
23:42:18
「…………何者だ?」
#女の子たち
23:42:25
「は、はいぃ!」  さがるのだ
アウルム
23:42:28
そして私の番だけど んー
バナナヘッド
23:42:32
「 色々慣れてきたとはいえ、さらにいえばわかっていたとはいえ、これは少々驚きだな。 」 (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3移3行6 )
テアニ
23:42:37
「すごいねえ」
バナナヘッド
23:42:46
「 俺様はバナナヘッド。グローサリー・オブ・バナナヘッド! 」うぃ~っはっは! (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3移3行6 )
アウルム
23:42:46
ここは 待機だな。
23:42:54
テアニどうぞ (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
テアニ
23:42:58
ほい、行動しまっす (HP:55/55 MP:66/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
#大オーガ
23:43:29
「ほぅ、そうかそうか。バナナ何某!」
23:43:47
「ここは俺たちの城なのだ、俺たちの奴隷になるなら命は助けてやろう!」
バナナヘッド
23:43:57
「 少々オイタが過ぎたようだな。大人しく元の世界に戻るなら、、ふむ。 」 (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3移3行6 )
テアニ
23:43:59
まずマイナーで<簡易魔法儀式>。メジャーで<投影体不安定化>対象はオーガ (HP:55/55 MP:66/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
アウルム
23:43:59
「あらあら。」 (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
テアニ
23:44:11
リアクションは意思でお願いします (HP:55/55 MP:66/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
5D6 → 4 + 5 + 4 + 6 + 1 + 【10】 = 30
バナナヘッド
23:44:12
「 反省の様子はなしか、仕方あるまい 」 (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3移3行6 )
テアニ
23:44:35
効果は投影体のみ対象にできる。リアクションは<意思>。放心を与える。この放心を受けている間<BS無効><再生能力><属性半減><属性無効>の効果を受けられない。 (HP:55/55 MP:66/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
#大オーガ
23:44:38
もちろん突破される!
アウルム
23:44:54
「 奴隷にできるほどの 力量はあるのかしらねぇ」 (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
バナナヘッド
23:44:57
「 俺様の愛をもって、お前を元の世界に殴り返そうではないか 」うぃ~っはっは (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3移3行6 )
#大オーガ
23:45:07
俺の再生能力が!!!!
テアニ
23:45:16
はっはっは。役に立った! (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
23:45:26
これ、めったに役立たないんだよねー
アウルム
23:45:40
投影体が多いこのサイトならまだ。 (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
バナナヘッド
23:45:49
@バナナも対象にできる (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3移3行6 )
#大オーガ
23:46:04
「力量?貴様らのようなチビどもにまけるわkうおぉぉ気持ち悪ぅ……」   酔ったみたいになっちゃう
アウルム
23:46:07
とりあえず 次のイニシで (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
テアニ
23:46:16
できるけど、特殊能力がないとただの放心だから… (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
23:46:23
以上で行動終わりでした
アウルム
23:46:26
あ 別にだいじょうぶなのかな。 女の子たちを移動冴えて逃そうとしたけど 必要ない? (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
23:46:35
移動させて
#大オーガ
23:46:37
BS無効解除できるの、仲間によってはめっちゃ強そうなんですけどね……
23:46:48
女の子たちはえーと、逃げます!
バナナヘッド
23:46:53
「 大丈夫か。 」背中なでなで。 (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3移3行6 )
#大オーガ
23:46:55
とりあえず部屋の隅には行きました。
テアニ
23:47:01
カンフィとかな… (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
アウルム
23:47:09
導引の印 でっておもったけど すぐにげれるならいいか (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
#大オーガ
23:47:11
「あぁ、すまない……」
23:47:27
導引ケアもあったのか……すごい……
バナナヘッド
23:47:46
「 大丈夫そうだな。では、殴るぞ 」 (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3移3行6 )
アウルム
23:47:49
入れ替えて放して 移動して逃がすまでは考えてたね・・! (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
#大オーガ
23:48:03
(実はカンフィちゃんは元からBS無効は無視する
アウルム
23:48:06
ああばななまって (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
#大オーガ
23:48:12
アウルムさんしゅごい……
バナナヘッド
23:48:17
@わん。 (待ちます (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3+3移3行6 )
アウルム
23:48:27
メイジさんをなぐって 拡大の印で 範囲3にするから (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
#大オーガ
23:48:32
「やめろ……というか女どもを返せ、さすってもらうならあっちがいいぞ!」
アウルム
23:48:32
オーがとメイジさん両方殴れる (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運5)
バナナヘッド
23:48:47
@りょうかいです! < メイジなぐる (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3+3移3行6 )
23:49:10
「 俺様では不服か。まあ、我慢するがいい 」うぃ~っはっは
アウルム
23:49:25
「 ごめんなさいねぇ。 もう逃しちゃったわ」くすくす>返せ (HP:72/72 MP:55/95 防:2/0/2/0 天運5)
バナナヘッド
23:49:36
@バナナの番かな。イニシアはなしです。 (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3+3移3行6 )
テアニ
23:49:40
もう、なんでもアリだな、ルーラーて… (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
#大オーガ
23:49:40
「ふん……」
アウルム
23:49:51
「 バナナヘッドさん? 思いっきりさすってさしあげていいわ」 拡大の印で 攻撃対象拡大! (HP:72/72 MP:55/95 防:2/0/2/0 天運5)
#大オーガ
23:49:58
「なら、貴様らに首輪をかけてからゆっくり追いかけるとしよう……」
アウルム
23:50:24
瞬換の印 とか 使い方難しいものも結構あるけどねぇ ルーラー (HP:72/72 MP:55/95 防:2/0/2/0 天運5)
バナナヘッド
23:50:27
マイナーで≪異界の戦技≫ (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3+3移3行6 )
23:50:42
攻撃の直前で≪妖精の戦法≫
#大オーガ
23:50:44
「今気づいたが中々美人ではないか、チビの方も可愛げがある!よく来たと言ってやろう!」
テアニ
23:51:01
「チビ?あ、それあたしのことか」 (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
#大オーガ
23:51:20
「まぁ三人ともチビだが特にチビだな。」>テアニ
アウルム
23:51:25
「あらあら」うふふ   (HP:72/72 MP:55/95 防:2/0/2/0 天運5)
バナナヘッド
23:51:29
天運2個消費して、攻撃ダイス2個増加。 (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3+3移3行6 )
テアニ
23:51:38
「あんたらがでかいだけだけなんじゃないの?」 (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
バナナヘッド
23:51:53
「 おう、、! 」命中えーい。 (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3+1移3行6 )
3+2D6 → 2 + 6 + 1 + 5 + 5 + 【7-1+2+3+4】 = 34
アウルム
23:52:12
では 激増の印 (HP:72/72 MP:55/95 防:2/0/2/0 天運5)
#大オーガ
23:52:15
「でかいというのはな、強くて凄いのだ!!!」  あたる!!!!
23:52:25
耐えられるかな、、、、
アウルム
23:52:31
ダメージたすたす  (HP:72/72 MP:55/95 防:2/0/2/0 天運5)
23:52:40
+10d+21
#大オーガ
23:52:42
ワンパンで死ぬのはちょっと恥ずかしいからがんばろ
バナナヘッド
23:52:45
天運2消費して、≪カオスの爆縮≫HP20点消費 (HP:73/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天3+1移3行6 )
テアニ
23:52:53
「でかいから強いわけでも、すごいわけでもないけどねー」 (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
#大オーガ
23:53:23
「……うおっ」  何かただならぬ力を感じる!
バナナヘッド
23:53:28
「 ばなぁぁなああああ!!! 」ダメージ。えーい。 (HP:53/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天2+0移3行6 )
2+1+1+2+3+5+10D6 → 1 + 6 + 1 + 5 + 3 + 5 + 3 + 5 + 2 + 6 + 1 + 3 + 5 + 1 + 2 + 2 + 4 + 4 + 2 + 3 + 2 + 4 + 2 + 1 + 【8+2+9+6+4+12+21+40】 = 175
#大オーガ
23:53:29
ガード宣言!
バナナヘッド
23:53:48
武器か炎熱攻撃。ダメージ通れば毒5です、 (HP:53/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天2+0移3行6 )
テアニ
23:53:57
うははは (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
#大オーガ
23:53:58
いってぇwwwwww
23:54:05
そうか炎熱乗ってるじゃんガードできない
アウルム
23:54:08
メイジさんはたえられるか (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運5)
#大オーガ
23:54:14
メイジさんはしぬ
テアニ
23:54:19
「燃え尽きるといいと思う」 (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
アウルム
23:54:28
メイジさん セリフもなしでやられた (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運5)
#大オーガ
23:54:32
「ごっほぉぉぅ……」
アウルム
23:54:39
「 なかなかの威力ですわねぇ」 (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運5)
バナナヘッド
23:54:57
「 ふむ…、まだ、慣れんな。 」 (HP:53/73 MP:67/76 防:6/6/6/0 天2+0移3行6 )
テアニ
23:55:06
「いったそー」 (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
#大オーガ
23:55:11
「ふん、ふん、ふん!!許さんぞ貴様ら……!」
23:55:40
ほんのりと生き残ったので反撃に出よう
テアニ
23:55:47
ほんのり (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
バナナヘッド
23:55:56
@はんなり (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天2+0移3行6 )
#大オーガ
23:56:35
地面を思いっきりぶったたいて衝撃波で攻撃しよう。
23:56:47
直線攻撃の対象はバナナとアウルムさん。
アウルム
23:56:55
おおう こっちきた (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運5)
テアニ
23:57:05
<スパイトコンバージェンス>を使用。目標を単体にしてくださいな (HP:55/55 MP:61/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
#大オーガ
23:57:09
命中こんだけ!
4-1D6 → 3 + 3 + 3 + 【10+10】 = 29
バナナヘッド
23:57:11
@距離的にカバーできないか。。 (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天2+0移3行6 )
23:57:20
@テアニさんかっけええ
アウルム
23:57:21
さすがテアニ! (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運5)
23:57:33
バナナにいくか私にくるか<単体
#大オーガ
23:57:37
すぱこんかー……すぱこんはテアニ対象外でも使えちゃうからなー……
テアニ
23:57:37
「そうは、いかないっての!」 (HP:55/55 MP:31/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
#大オーガ
23:58:00
うーんまぁ素直にバナナさんだな、バナナさんさえ倒せば後はいけそう感あるのは彼も感じ取るのだ
23:58:24
「娘どもは補助、貴様さえ倒せばあとは蹂躙するだけと見た!」
アウルム
23:58:41
間違ってはいない (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運5)
#大オーガ
23:58:43
「俺は賢いのだ!!!!」   バナナさんに巨大な武器で29といって殴りかかるのだ
バナナヘッド
23:58:59
天運2個消費これですっからかん。 (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天2+0移3行6 )
アウルム
23:59:15
天運譲渡しようか? (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運5)
23:59:18
2個までなら渡せる
テアニ
23:59:34
こっちも出せるよ<天運 (HP:55/55 MP:31/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
バナナヘッド
23:59:37
「 間違ってはいないが。 」衝撃破は衝撃破で消せるってばっちゃがいってた。 (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
23:59:47
@あ、では念のために1個頂けますか!
アウルム
23:59:50
「 間違ってはおりませんけれど。」  (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運5)
23:59:53
じゃあ1個ぱーす
2018/01/13
#大オーガ
00:00:00
分散するはずだった衝撃波が収束してバナナさんに襲い掛かる!強そう!!!
アウルム
00:00:02
ダイスは振り直しもできるから (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運4)
#大オーガ
00:00:03
ダメージはかわんないけど
バナナヘッド
00:00:07
ありがとうございます!もらった天運もつかって (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
アウルム
00:00:09
安心して。 (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運4)
テアニ
00:00:37
んじゃ、こっちも一個<天運 (HP:55/55 MP:31/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
バナナヘッド
00:01:08
「 ふんっ!!!! 」ごん、と踏みしめる。 【回避】えいや。あ、テアニのぶんも頂いて、さらによいしょ! (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
3+2+1+1D6 → 5 + 3 + 1 + 6 + 4 + 2 + 4 + 【6+2+1】 = 34
テアニ
00:01:21
よっしゃ (HP:55/55 MP:31/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
アウルム
00:01:22
よけたー! (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運4)
00:01:30
では 待機してた私
00:01:43
マイナーでまずMPポーション飲んで
バナナヘッド
00:01:45
「 武器を利用したわりには弱いな 」 (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
#大オーガ
00:01:52
「なにぃぃぃ!」   では派手に地面をぶっ壊すだけでした。
アウルム
00:01:54
回復 (HP:72/72 MP:35/95 防:2/0/2/0 天運4)
2D6 → 4 + 4 + 【30】 = 38
00:02:03
そして (HP:72/72 MP:73/95 防:2/0/2/0 天運4)
00:02:32
再動の印  バナナに。 未行動にする    「 さてさて。 反撃のお時間ですわねぇ」 えい
3D6 → 2 + 2 + 6 + 【9】 = 19
00:02:54
成功。 バナナが未行動になったので 再びバナナの番です
テアニ
00:02:56
「さ、どっちが強いか。見てもらおうじゃない」 (HP:55/55 MP:31/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
バナナヘッド
00:03:09
「 お?おお。 」 (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
アウルム
00:03:20
ひたすらバナナを働かせる支援 (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運4)
バナナヘッド
00:03:31
「 うぃ~っはっは!これはすごいな 」 (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
00:04:02
「 では、いくぞ。 」ぐ、と拳を握りしめ。 妖精の戦法と異界の戦技。
アウルム
00:04:06
「さ。お願いしますわね」にこにこ (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運4)
バナナヘッド
00:04:14
@天運お借りしてもよろしいでしょうか! (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
アウルム
00:04:25
1個ならどうぞー (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運4)
テアニ
00:04:56
こっちも一個どうぞ (HP:55/55 MP:31/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
バナナヘッド
00:05:02
@ありがとうございます!天運もぐもぐして。 (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
00:05:23
「 おう、、、! 」命中よいしょ。
3+1+1D6 → 5 + 4 + 1 + 2 + 6 + 【7-1+2+3+4】 = 33
テアニ
00:06:06
回らんね。<サモンリャナンシー>をあげよう (HP:55/55 MP:31/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
アウルム
00:06:08
んー 個々はクリティカルで (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運3)
00:06:11
きめてもらおうか
テアニ
00:06:13
もっかいどうぞ (HP:55/55 MP:31/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
#大オーガ
00:06:24
あたるう……
バナナヘッド
00:06:37
「 ばなぁぁなああああ!!! 」クリティカルしなかった。残念。ダメージっと、おおうええと振り直しか。ふりなおし! (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
3+1+1D6 → 5 + 5 + 2 + 2 + 1 + 【7-1+2+3+4】 = 30
テアニ
00:06:44
っまわらんなあ (HP:55/55 MP:21/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
アウルム
00:06:50
だめか。 (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運3)
バナナヘッド
00:06:52
@ひくくなった!すいません、っ くやしい。 (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
アウルム
00:06:54
じゃあ (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運3)
00:07:21
再動の印 +操時の印
00:07:35
天運2個消費して 再動はまだつかえる。
00:07:43
で 任意のダイスを振りなおせるけど
00:07:47
ここは全部だな クリティカル狙い
#大オーガ
00:08:02
うひー
バナナヘッド
00:08:13
@アウルムさんの能力がすえおそろしい、、、 ふりなおし! (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
3+1+1D6 → 4 + 3 + 3 + 5 + 6 + 【7-1+2+3+4】 = 36
アウルム
00:08:22
でなかったかー (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運1)
バナナヘッド
00:08:24
@んなーーっ! (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
#大オーガ
00:08:25
おしい
00:08:28
だがあたるのだ
アウルム
00:08:29
じゃあ 増幅の印 (HP:72/72 MP:65/95 防:2/0/2/0 天運1)
00:08:34
だめーじに+5d+9
バナナヘッド
00:09:05
ダメージ。えい! (HP:53/73 MP:58/76 防:6/6/6/0 天0+0移3行6 )
2+1+1+2+3+5+5D6 → 1 + 6 + 6 + 4 + 2 + 4 + 3 + 1 + 4 + 2 + 6 + 5 + 6 + 6 + 3 + 1 + 4 + 6 + 4 + 【8+2+9+6+4+12+9】 = 124
#大オーガ
00:09:43
「う……おぉぉお!拳なんぞに、いぃい!!」   さすがにしぬのだ……
アウルム
00:09:54
「うふふ。 おしまいですわね 」 (HP:72/72 MP:55/95 防:2/0/2/0 天運1)
#大オーガ
00:09:59
ばたり
テアニ
00:10:10
「すさまじい威力だねえ」 (HP:55/55 MP:21/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
バナナヘッド
00:10:59
「 やれやれ。大人しく自分の世界に戻っておけばよいものを。 」
#大オーガ
00:10:59
「無念……せっかく、こっちではうまく……やりたかった……」  しゅわしゅわ   混沌核に変わっていきます。
アウルム
00:11:28
「さてと」 (HP:72/72 MP:55/95 防:2/0/2/0 天運1)
00:11:41
「 船だせるように用意しておいてくださる?」
00:11:49
「 浄化したらこのあたりも消えるかもしれませんもの 」
テアニ
00:11:51
「じゃ、アウルム様、あとよろしくね」 混沌核 (HP:55/55 MP:21/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
00:11:57
「ああ、そうだね」
バナナヘッド
00:12:31
「 そういえば、昔そういうことがあったな 」<核をけしたら消えるかもしれん
アウルム
00:12:32
というわけで 人々を救出して 浄化しようね
#大オーガ
00:12:44
ちっちゃいお船なので皆乗るかなぁ
アウルム
00:13:16
調査に着た船もあったはずだから
00:13:19
それも使えばいけるだろう
バナナヘッド
00:13:20
@男は泳ぐがいい。
テアニ
00:13:25
ゴブたちが使ってた船もあるし (HP:55/55 MP:21/84/100 防: 行:12 移:2 天:3)
00:13:41
集落まで戻れればそれでいい
#海辺の街
00:13:43
では小さいお船をかきあつめて何とか非難する準備ができました。
アウルム
00:14:31
「ではいきましてよ?」ってことで 浄化しよー
00:14:33
しゅわしゅわ
バナナヘッド
00:15:03
@炭酸ガスのバ○
テアニ
00:15:14
00:15:24
アウルムにウオーターブリージングかけとく
#島の魔境
00:15:35
しゅわわわわわ
テアニ
00:15:39
「いざってときは泳いで船まで戻ってくださいね」
#島の魔境
00:15:57
廃城が消えてゆきました。   島も次第にアウルムに吸収されてゆきます。
アウルム
00:16:23
「 できれば その前に乗りたいですわねぇ」くすくす
00:16:33
次第になら 船へと逃げていこう
#村人たち
00:16:58
「イカダでもないよりましだ……!」  どんぶらこっこ
バナナヘッド
00:17:05
「 お。 おーい、こっちだ 」<アウルム
#なれーた。
00:17:14
君たちは自分たちが乗ってきたお船で避難できます。
テアニ
00:17:42
どんぶらこっこ
00:17:55
「いやー、バナナは強いねえ」
#なれーた。
00:18:03
他のお船たちも先導して本土へ戻れます!
バナナヘッド
00:18:17
「 なに、今回はお前たちの援護があってこそだ。 」うぃ~っはっは
#なれーた。
00:18:26
君たちは魔境から人々を開放し、浄化することに成功しました。海の平和も戻った。
00:18:41
報酬とさらなる名声をえることでしょう
アウルム
00:18:54
めでたしめでたし
#なれーた。
00:18:58
というわけでおつかれさまでしたのだ
『ブルーストレージ』経験値:68 報酬:700G カウント:7000
テアニ
00:19:10
お疲れ様でした
00:19:15
経験値高い
バナナヘッド
00:19:16
@お疲れ様でしたー!
アウルム
00:19:23
おつかれさまでしたー
00:19:31
「 さてと。 あそこの城で手に入れたもの 売れるかしらねぇ」
#なれーた。
00:19:44
PL3人だと一人当たりがちょっとのびるのです
アウルム
00:19:45
資源の錬金術を最後に
テアニ
00:19:55
annmariotakara tte
00:20:08
「あんまりお宝って感じはしなかったけどね」
バナナヘッド
00:20:12
「 ほう、?なにか目ぼしいものがあったか。 」いつの間に
アウルム
00:20:13
セッション終了後、この効果に同意する者を決めた後、2d6+(LV-1)を振る。あなたを含む、この効果に同意したPCはセッション終了時に獲得したGを得る。獲得額はwiki参照
#縛られた箱
00:20:18
「(ガタガタゴトゴト)」
00:20:23
「(どんぶらこ)」
アウルム
00:20:47
「 お宝という感じではなかったけれど それを売るのも腕の見せ所よ?」ふふ。  「 どう? 投資してみます?」
テアニ
00:20:55
「あたしは今日のご飯代あればいいからパスしまーす」
バナナヘッド
00:21:28
「 金か?俺様は興味ないな 」うぃ~っはっは 「 売れるものはすべておぬしのものにするがいい 」
アウルム
00:21:57
「 あら。残念。」
00:22:13
じゃあ 自分だけか。 せい!
2D6 → 2 + 3 + 【1】 = 6
00:22:28
+5パーセント
00:22:39
735Gに報酬がなった
00:22:54
「 まぁまぁといったところかしら。」 売りさばいたー
#縛られた箱
00:23:04
やったぜ!
00:23:42
出目5でもちゃんと報酬増えるのでいいなぁ
バナナヘッド
00:23:50
「 ほぉ、、よくは分からんが、商売というもの奥が深いのだな。 」見つけたもの売ってる姿が珍しい
テアニ
00:23:57
結構あがるもんだ
アウルム
00:24:16
レベルあげたからねぇ>出目5でも
#ぜるく
00:25:03
きっと街でえた信用とお土産もうまいことお金に換えたのでしょう。
00:25:18
イルクーツクの混沌ごはんはとてもおいしいので!
アウルム
00:25:19
「 新たな資源を得て それをもって 別のものを発展させる。 それが 商売ですわ」にこにこ
テアニ
00:25:32
「商売にーん」
アウルム
00:25:47
カウント分配って思ったけど 私だけだった 入るの
バナナヘッド
00:25:57
「 少し昔は、物々交換しかなかったというに。人間の進化ははやいものだ 」
テアニ
00:26:19
「少しってどんだけ前なの」
バナナヘッド
00:26:58
「 2000か、3000くらいか? 」
アウルム
00:27:06
「 商売の歴史はそれでも結構長いですわよ?」
テアニ
00:27:25
「桁が二つくらい違うんだね」
バナナヘッド
00:27:43
「 妖精だからな。お前たちとは寿命が違う 」うぃ~っはっは
テアニ
00:29:03
『まー、足下・・・」
00:29:06
「そっか」
00:29:43
さて、今日はこれで落ちますね0-
00:29:48
セッションありがとうございました
00:29:52
おやすみなさいましー
バナナヘッド
00:29:55
おつかれさまでしたー
料理人
00:29:57
テアニ様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
バナナヘッド
00:30:07
よっしでは私も。セッションありがとうございました!のおやすみなさーい!
#ぜるく
00:30:10
おつかれさまでしたーお付き合い感謝でしたっ
料理人
00:30:10
バナナヘッド様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
アウルム
00:30:16
おつかれさまでしたー
00:30:50
よし 明日仕事なので 私もこのへんで。 きっとゼルクとこの後商談とかもしました。
00:30:54
おつかれさまでした・・!
#ぜるく
00:30:58
おつかれさまでした><
料理人
00:31:01
アウルム様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
らーじゅGM
00:31:14
ロードカウント7000
『ブルーストレージ』経験値:68 報酬:700G カウント:7000
料理人
00:31:20
らーじゅGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
アウルム
20回
30回
40回
51回
61回
70回
81回
90回
101回
111回
120回
5回平均8.000
テアニ
20回
31回
40回
51回
60回
71回
81回
90回
100回
111回
120回
5回平均6.800
バナナヘッド
20回
30回
40回
50回
61回
71回
81回
90回
101回
111回
121回
6回平均9.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
6.25%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
6.25%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 52回
12.50%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
6.25%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 61回
6.25%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 81回
6.25%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
6.25%
5 + 3 = 81回
6.25%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
6.25%
5 + 6 = 112回
12.50%
6 + 1 = 71回
6.25%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
6.25%
6 + 5 = 111回
6.25%
6 + 6 = 121回
6.25%
合計16回平均8.000
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
6.25%
40回
0.00%
52回
12.50%
62回
12.50%
72回
12.50%
83回
18.75%
90回
0.00%
102回
12.50%
113回
18.75%
121回
6.25%
1/2d6分布
13回
18.75%
26回
37.50%
33回
18.75%
44回
25.00%
58回
50.00%
68回
50.00%
発言統計
その他(NPC)236回30.9%5266文字33.2%
アウルム239回31.3%4874文字30.7%
バナナヘッド151回19.8%3599文字22.7%
テアニ137回17.9%2104文字13.3%
らーじゅGM1回0.1%11文字0.1%
合計764回15854文字