文字:

20180307_0

2018/03/07
漁師
22:05:20
ああ、crossGM様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
crossGM
22:05:47
きたかたは スタイル 性別 レベル 所属をどうぞ
漁師
22:06:09
ああ、ベルセル様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ベルセル
22:06:28
お邪魔します とりあえず便利そうなこの子で えーと
22:06:59
メイジ エレメンタラー 男 CL4 ドラネスですー http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1496157108.html
漁師
22:07:01
ああ、ネム様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ネム
22:07:11
うーん、仮ですよ。 こんばんは
ベルセル
22:07:34
ネムちゃんだ!こんばんはー
ネム
22:07:36
混沌をどうこうできるほうがいいなら 前衛ロードもおりますで
ベルセル
22:07:55
ああそうか ロードはいるねえ ネムちゃんならロイ連れてきますが
ネム
22:07:59
CL5 投影体/地球人 女子 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1505606047.html
crossGM
22:08:10
どちらでも。 いてもいいしいなくてもいい
ベルセル
22:08:13
回復と防御どっちもいける
ネム
22:08:18
一応CL2パラディンもいるので
22:08:46
ふむ、じゃあ一応ラウルス持ってきますね
22:08:52
ちょっとしつれいして!
料理人
22:08:54
ネム様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
crossGM
22:08:59
恐竜ロード
ベルセル
22:09:10
恐竜ロード!?
漁師
22:09:19
ああ、ラウルス様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ラウルス
22:09:38
名前くっつけると =ルスになって ザウルス感がありますこんばんは
crossGM
22:09:43
(誤解をまねくような表現
ラウルス
22:10:05
CL2 ロード/パラディン 男子 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1510659436.htmlです
ベルセル
22:10:19
あらかっこいい
ラウルス
22:10:36
環境に迷子にされかけています(真顔
crossGM
22:10:48
私は知らない。
22:10:49
さて
ベルセル
22:10:50
あの 寝る時は全裸って
ラウルス
22:10:51
ベルセルおじさまに女子でキャッキャしたかったけど、次回を狙う(きりっ
crossGM
22:10:52
では はじめましょうか
22:10:55
よろしくおねがいしまーす
ラウルス
22:10:59
ン?<全裸
ベルセル
22:11:00
よろしくお願いしますー!
ラウルス
22:11:06
よろしくおねがいします>皆様
crossGM
22:11:09
いいのよ 女子でも・・w
ベルセル
22:11:19
おじさんはどっちでもおいしいです
ラウルス
22:11:36
低レベル男子大目だったよ おじさんすき、、(羽裏が
crossGM
22:11:51
さて ここはイルクーツク 美食の街だ
22:12:19
今日も美味しい食事がこの領では 多くある
ベルセル
22:12:34
ご飯が美味しいのは良いことだ…
ラウルス
22:12:37
初美食領 ふんふん
crossGM
22:13:01
そんなところに君たちは 仕事だったり 迷子だったり 観光だったり 沸いてでたり 飛ばされてきたり 運ばれたりしてきた
ベルセル
22:13:13
バラエティが増えてる
ラウルス
22:13:22
観光だよ観光!
ベルセル
22:13:42
養女から貰ったバレンタインデーのお返しを買いに来ました
#マスター
22:14:19
「 ドラゴンキャンディーなんてどうだ 」<お返し
22:14:30
「 ほら ドラゴンチャーハンおまち!」<観光だよ ラウルス
ベルセル
22:14:50
「ドラゴンキャンディー…ああ、そういえばこのあたりは飛竜が多いんだっけ」気になるぞドラゴンキャンディー
ラウルス
22:14:50
「 でっけえ、、w 」 サイズに思わず爆笑する<どらちゃーはん
ベルセル
22:15:15
どら炒飯聞くたびに美味しそうだから困る…
ラウルス
22:15:38
「 これ一人で食べられる量なのか、ほんとに… 」 爆笑しながらいただきます
#マスター
22:15:49
「 ドラゴンの目を思わせるような感じだから ドラゴンキャンディーっていうんだけどな 」笑って
22:16:04
「 過去に食べたやつは一人いる 」<これ一人で食べられるのか
ベルセル
22:16:07
それ絶対見た目すごくきれいだし美味しいやつだ…
#マスター
22:16:27
「 いや 1バナナか・・」
ラウルス
22:16:36
「 ムリだろ。 」うわあ 「 ばなな? あ うめえこれうめえ 」 もぐもぐ
ベルセル
22:16:41
「1バナナ…??」
22:16:56
とりあえずドラゴンキャンディーをいただく(チャリーン
ラウルス
22:17:00
「 なあ、 腹減ってない? 」 なんぱする>ベルセルさん
#マスター
22:17:05
「バナナの妖精っていってたからなぁ 」「 妖精っていうよりは 巨人だったが」笑って  「 まいど!」<どらごんきゃんでぃー
ベルセル
22:17:27
「うん、お手伝いのご要望かな?」ガタガタ 隣に移動しよう
ラウルス
22:17:29
「 投影体ってやつか 」なるほどなあ 多いなあここ。
22:17:41
「 おう おごるからさ 」 どうぞどうぞって笑う>ベルセル
#マスター
22:18:03
「 この光景もよく見る光景ではある」<食べきれないから 仲間を募ろう。 そして仲良くなる
ラウルス
22:18:19
「 めっちゃ美味いんだけど 量がなあ 親父さんこれまじうま 」>マスター (もっぐもっぐ
ベルセル
22:18:32
「じゃあ彼に飲み物を…」僕のお金で。チャリーン
#マスター
22:18:40
「ふっふっふ。そうだろうそうだろう。 この店の看板メニューだからな!」
ベルセル
22:18:50
「確かにこれを一人ではね…あっおいしい」もっきゅもっきゅ
ラウルス
22:19:07
「 あれ ありがとう 」 ニッて笑う 「 お 俺はラウルスっていう よろしく 」あくしゅあくしゅ
ベルセル
22:19:43
「ラウルスくんだね。僕はベルセル……しがない魔法師(サラリーマン)だよ」あくしゅっしゅ
ラウルス
22:20:06
「 へえ 魔法師さんかー。 」 サラリーマン、、、w
#マスター
22:20:12
「 かっこがきが見えた気がした」
ベルセル
22:20:27
スクール工房取ろうとしたらお金が足りなかったサラリーマンです。
#マスター
22:20:28
「さてさて。 お前たちはイルクーツクは初めてか?」
ラウルス
22:20:59
「 ここの所属で? 」 などと聞いてたら>ベルセル 「 ん? そうそう初。 」 頷く>店主
ベルセル
22:21:19
ベルセルはどうだったっけ…キャラシの上では初めてのはず
22:21:42
「ううん、飛竜のねぐら団っていう傭兵団の所属」もぐもぐ
22:21:57
今回は初回ということにさせてくれ! 「うん」>初めて
#マスター
22:22:03
あいw
ラウルス
22:22:13
「 へえ? 」なんか聞いたことあるようなって 少し首傾げて考えてる<ドラネス
#マスター
22:22:28
「 そうかそうか。 まぁうまいもんが多いのがここだ。 混沌由来の食材が多いところでもあるのだがな 」
22:22:46
「 そうだな もし 暇なら 金はやるから ちっと 仕事手伝ってくれないか?」
ラウルス
22:22:59
「 美味い方向に作用してる、ってことか 」もっぐ<混沌食材
ベルセル
22:23:27
「いいねえ。あ、もしかしてお困りごとですか」報酬やったー
ラウルス
22:23:29
「 ん? 手がいるのかい? 」おごってもらった飲み物などもいただきつつ
#マスター
22:23:56
「 ま、混沌の食材の採取をな。 なにせ 店が忙しい」
ラウルス
22:24:35
「 路銀は稼ぎたいし、困ってんだったら、否やもない 聞かせてもらえるか? 」 ほうほう<採取
ベルセル
22:24:40
「ああ、なるほどなるほど。そういうことなら、お給金ぶんの働きは約束しますよ」
22:24:49
ご飯は大事である。
#マスター
22:25:26
「 そりゃあ助かる」笑って
22:25:31
「 んじゃ とってきてもらいたいのは 」
22:26:08
「 こいつだ 」 ウサギを見せる。 だが そのウサギは どこかかわっていた
22:26:18
そう まず
ラウルス
22:26:21
「 …? うさぎ? 」まじまじ
#ウサギ
22:27:14
見てると吸い込まれるような感じがする目。  五円玉みたいなものを首にぶらさげている
ベルセル
22:27:33
「変わったうさぎだね…」
ラウルス
22:27:36
「 …? 何か下げてるな 」<わっか
#ウサギ
22:27:49
さらに 手は スプーンのようになっている
ラウルス
22:27:59
魔改造
ベルセル
22:28:02
アッティラの手榴弾しか効かないやつだったらどうしようかと
22:28:04
スプーン
ラウルス
22:28:14
それ曲がるかねじ切れるんじゃ<すぷん
#マスター
22:28:28
「 こいつはな サイミンウサギっていう ウサギだ。 」
ラウルス
22:28:42
「 ? 」 頭の周りにいっぱいはてなが浮かぶ
ベルセル
22:28:56
「サイミンウサギ…」
#マスター
22:29:06
「 非情に肉質はやわらかく うまいんだが 捕獲には難点があってな 」
ラウルス
22:29:30
「 変わったうさぎだなァ… 」顔を店主に戻す
#マスター
22:29:41
「 幻覚を見せて 惑わせてくるんだよ 」
ベルセル
22:30:21
「ふむふむ。食材にするなら希少性が高そうだねー」
ラウルス
22:30:31
「 めちゃくちゃめんどそうな 」<惑わせる (ちゃーはんもぐもぐ
#マスター
22:30:50
「ああ。 だからか 市場にもあんまり出回らない」<希少性が
22:31:00
「 というわけで 腕がたちそうなやつに 時折頼んで捕獲してもらっててな 」
ラウルス
22:32:03
「 なるほどなあ 」スプーンくるくる
22:32:10
「 捕獲のコツとかは? 」
ベルセル
22:32:17
「転移能力…とかはあると厄介だよね」
22:32:30
こんちきでなにか分かったりしないかしら
#マスター
22:32:32
「 幻覚に負けない」<こつ
22:32:38
こんちきどうぞ
ラウルス
22:32:39
「 幻覚って話だから… そう見せかけてきたりとか 」
22:32:53
「 根性論か… 」ふむう、、
ベルセル
22:33:05
では直前にクールインテリジェンスをつかって こんちき!
3D6 → 3 + 2 + 4 + 【6+2】 = 17
#マスター
22:33:14
17か。 ではベルセルは
ベルセル
22:33:50
めもも (HP:49/49 MP:64/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天3 )
#マスター
22:34:10
通常の広いところでは このウサギ あらゆる幻覚を使って 逃げるので捕獲は非常に難しいとわかる。だが このウサギは 地面に深い穴をほって 巣をつくる習性がある。
22:34:23
巣の中ならば 逃げ場がないので 巣を見つけることがカギだろう。
ベルセル
22:34:38
ふむふむ
ラウルス
22:35:03
「 因みに生息地とかは? 」>マスター
ベルセル
22:35:06
「巣に追い込んで、各所の出口で待ち伏せするとかなら…できそうかな……?」
ラウルス
22:35:24
「 へえ 詳しいな 」 さっすが>ベルセル
22:35:51
「 うさぎって 確か複数の出入り口を作るやつだよな… 」 などと記憶を掘り起こす
22:36:04
スプーンで掘ってるのかと思うと…<巣穴
#マスター
22:36:06
ああ このウサギは 1か所だけです。 出入口
ベルセル
22:36:08
「そういったうさぎ狩りがあることを思い出して」実際にあった気がした
22:36:14
アッッッッッッッッ
ラウルス
22:36:35
幻覚という切り札があるから、慢心してる<出入り口一箇所
ベルセル
22:36:42
なるほどな
#マスター
22:36:46
ただし 巣の入り口にも幻覚がしかけてあり
ラウルス
22:37:25
「 アーティストみたいなうさぎだな、そうか 混沌の影響を受けてる、ってわけか・・・ 」 納得している
ベルセル
22:37:35
邪紋うさぎ
#マスター
22:37:51
巣の中にはいると 幻覚がおどしてくる。 もし 巣の中で振り向いて幻覚をみてしまうと 廃人になるともいわれている。また 巣穴をじっと観察してても 巣穴入口にしかけられた幻覚がおそってきたりする
ベルセル
22:38:12
怖すぎワロタ
ラウルス
22:38:14
振り返ってはいけない、あの坂ですかよ
#マスター
22:38:19
とても 変なウサギなのです
ラウルス
22:38:40
鳴子を仕掛けよう<じっと見ててもダメ
ベルセル
22:38:47
なぜそこまで防衛力を高めてしまったのか ウサギ乱獲のせいなのか うさぎ料理美味しいもんね
#マスター
22:39:00
「 生息域は このあたりかな。 今まで聞いた感じでは」地図をだしてくれる
ラウルス
22:39:04
おいしーい
ベルセル
22:40:01
「それがわかれば、魔法で風の壁を作って囲い込みも出来るね」タクトふりふり>生息域
ラウルス
22:40:11
「 じゃあ、穴に追い込む方式として お、 ふんふん 」地図を見る
22:40:51
「 追い込めるのか、そりゃ助かるな 」笑う 「 あ 何羽必要なんだ?あとかける時間とか  」>マスター
#マスター
22:41:20
「1羽でいい。」
ベルセル
22:41:25
使えそうなアイテムをあさる…
22:41:39
GM、化粧道具の中に手鏡は認められますかね…?
ラウルス
22:41:39
「 難易度の高さを思う 」<一羽 りょーかい、って頷く
#マスター
22:41:41
「 かける時間は まぁ おまえさんたちに任せるさ。 あんまり 遅いと心配しちまうが」笑って
22:41:46
認めよう
ベルセル
22:41:52
ありがとう!
22:42:26
「これ、使えるかなー」じゃあ化粧道具を携行しまして 簡素な手鏡をカバンの中からごそごそ
#マスター
22:42:53
「 難易度はある程度あるから こうして 金をだすわけだがな!」>ざうるす
22:43:11
「 間違えた」>ラウルス
ラウルス
22:43:23
「 心の声が漏れすぎてないか店主 」 
ベルセル
22:43:39
「幻覚の能力が魔眼によるものかどうかはわからないから、使えたらラッキーくらいに」手鏡をこうぱっとかざして ごーごん
#マスター
22:43:44
「 いつだって ピュアな心さ」
ラウルス
22:43:47
「がおー。」
ベルセル
22:43:48
漏れてるwww
ラウルス
22:43:59
「 直接見なきゃってか 賢い! 」
#マスター
22:44:18
「 じゃあ 任せたぞ!」
ラウルス
22:44:39
「 はいよ、 それとご馳走さん! 」 ドラチャーハンの御代置いておくね!
ベルセル
22:44:50
「一応念押しするけど効くかどうかわからないからね!」>ラウルス 一緒に登攀道具も持っていきます ロープロープ
#マスター
22:44:51
「おう。」笑って>ごちそうさん
ベルセル
22:45:02
「ごちそうさまでした。ではいってきます」
ラウルス
22:45:15
登攀道具はこっちももっとこ 反映は後でするとして、、
#マスター
22:45:22
では 2人はウサギ捕獲の依頼を受けました。 いつもの依頼に比べれば なんて平和でしょう
ラウルス
22:45:35
平和とは
ベルセル
22:45:41
フラグが
ラウルス
22:45:48
罠などに転用できそうなものを持参しますよって
#マスター
22:46:11
昨日はサマーラが腐敗の沼になりかけたんだよ ほら 比較をしてみるんだ>とは
ラウルス
22:46:27
あなた一度幻でノリリスク滅ぼしたわよね!?
ベルセル
22:46:29
サマーラァ!?
ラウルス
22:46:33
誤差って言葉を知ってる!?
ベルセル
22:46:39
誤差わろた
#マスター
22:46:42
言葉は知ってる
ラウルス
22:46:51
えらぁい<言葉は知っているぞ
22:46:54
さ、 いこうか
crossGM
22:47:08
では 君たちは 地図を頼りに
22:47:14
まず生息域へとやってきた。
ベルセル
22:47:19
「うまくいくと良いんだけど……幻覚、厄介だね」
ラウルス
22:47:28
「 まずは痕跡見つけて、それから巣穴かな 」地図見ながら
crossGM
22:47:34
ただっぴろい草原だ そこは。
ラウルス
22:47:37
「 いやあ トンデモの気配がするね 」
22:47:43
<幻覚
crossGM
22:47:54
1D20 → 19 = 19
ベルセル
22:48:06
何のダイス????
ラウルス
22:48:11
きくな
22:48:14
しぬぞ<なにそれ
crossGM
22:48:34
遠くに 19祟り神が見えるくらいの平和な草原
ラウルス
22:48:41
平和とは
22:48:45
「 なあ 」
22:48:50
「 あれも幻覚かな… 」
crossGM
22:48:59
近寄ってみればわかるかも?
ベルセル
22:49:08
「ええと…」近寄り難いオーラ
22:49:12
なんでそんないるねん!!
ラウルス
22:49:25
「 幻覚だと仮定すると 」
22:49:31
「 多分うさぎがいる。 」
#祟り神
22:49:31
ものすごい勢いで つきすすんでいる
ラウルス
22:49:38
こえー
ベルセル
22:49:43
ぴええ
22:49:54
「よし、じゃあちょっと試しだ」
#祟り神
22:50:10
「(樹をなぎ倒す」
22:50:12
どどどど
ラウルス
22:50:15
「 生だとやばいな、、 」 盾を構えて ベルセルさんの前に
ベルセル
22:50:19
祟り神がこっちに向かってきそうなら
22:50:31
エレメンタルウォールしてみましょう(MPはしぬ
ラウルス
22:50:37
MPぃいいいい
ベルセル
22:50:50
19を相手にするにはこれしかない…!
#祟り神
22:50:53
ちょうど君たちの方に向かってきます
ラウルス
22:51:27
ポーションのもうな…
#祟り神
22:51:33
「ぐrrrrrっらがhsgs」 触手のようなものが体から噴き出してる化け物だ  ものすごい勢いで突き進む
22:51:38
このままいけば 君たちはぶつかる!
ベルセル
22:51:41
「もし本物でも、勢いは削げると思う」結構エグいダメージだ
22:51:56
詠唱許可おりるなら!
#祟り神
22:52:02
許可!
ラウルス
22:52:02
「 本物ならまあ 何とか軌道ぐらいは 」 逸らそう
22:52:27
えぐかったなあ、、<ウォール
ベルセル
22:52:40
ありがとう!ファイアのほうでいく(達成値のため
22:53:15
コスト3の目標値40 えぐっ 天運2個で 失敗したらごめんご
2+3D6 → 3 + 3 + 4 + 5 + 5 + 【7+5+1+2】 = 35
22:53:20
お前
ラウルス
22:53:30
ああんおしめ
ベルセル
22:53:32
累積する暇はなさそうだよなあ!
ラウルス
22:53:45
そしたら
22:53:51
こっちでひきつけようか。
#祟り神
22:53:56
ほう
ラウルス
22:54:13
累積詠唱の時間を稼ぐ…
ベルセル
22:54:18
「うーんやっぱりちょっと間に合わないよねー!」 (HP:49/49 MP:34/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天3 )
#祟り神
22:54:24
では ラウルスが 前に出る感じ?
ベルセル
22:54:27
こうだ (HP:49/49 MP:34/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天1 )
ラウルス
22:54:32
出ますね
#祟り神
22:54:36
OK
22:54:45
では 祟り神はラウルスにつっこんでくる!
ラウルス
22:54:53
「 こっちでひきつけてみる 」>ベルセル 「 ほらっ こっちだぞ! 」 盾ブンブンして
#祟り神
22:55:07
もし ぎりぎりで回避をするなら 回避を。
ベルセル
22:55:24
エレシもあるよよ (HP:49/49 MP:34/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天1 )
ラウルス
22:55:28
ははは 天運一個入れる
#祟り神
22:55:37
どどどどどど!>らうるす
ラウルス
22:55:46
「 、、と  」 回避ィ!
2+1D6 → 3 + 2 + 3 + 【6】 = 14
#祟り神
22:56:26
ふむ。
22:56:39
では ラウルスは祟り神にかする。  ここで意思をどうぞ
ラウルス
22:56:47
かすtt 
22:57:02
やばみ【意思】
2D6 → 3 + 5 + 【6】 = 14
ベルセル
22:57:05
意志ィ!
#祟り神
22:57:18
なかなか
22:57:25
では かすったと思ったが 痛みはなかった
ラウルス
22:57:43
「 っ、、痛みはない幻覚か? 」  
22:57:51
「 ほらほらどうした! 」 ともあれ ひきつけておくよ!
#祟り神
22:58:05
では さらに ひきつけようとすると
22:58:18
ぼわんと 祟り神が消える
ベルセル
22:58:24
「ふむ……!?」
ラウルス
22:58:27
「 む 」 消えた
22:58:43
「 ベルセル! 鏡! 」 準備しとくといいかも!
ベルセル
22:58:56
詠唱を止めて 「かなりの凄みだったのに…」なぎ倒された木々を観察したり「おっとと」鏡を取り出しておこう
22:59:32
ついでにちらっと鏡の中も覗き込んで 周囲に見えてる風景と見比べておく
#ウサギ
22:59:40
では
ラウルス
22:59:41
俺は都合上ガン見する可能性があるので
ベルセル
22:59:47
ていうか最初からこれすればよかったね!!!!
#ウサギ
23:00:05
鏡の中で ウサギが 地面にある 穴にはいっていきました
ラウルス
23:00:08
せやな、、w
ベルセル
23:00:12
「あっ」
#ウサギ
23:00:27
穴|・)
ラウルス
23:00:29
「 ん? 」<アッ
ベルセル
23:00:31
「ラウルスくん、あそこの穴!」
#ウサギ
23:00:31
穴|))
ラウルス
23:00:43
「 巣穴か! 」急いで見に行ってみるけど
ベルセル
23:00:45
鏡の中を指しつつ
ラウルス
23:00:46
イナーイ
#ウサギ
23:00:56
急いで見に行った。すると
ベルセル
23:00:57
顔文字かわいい
#ウサギ
23:01:10
知覚をどうぞ>ラウルス
ラウルス
23:01:25
なけなしの【知覚】
2D6 → 6 + 1 + 【3】 = 10
ベルセル
23:01:43
アシストをお持ちでないメイジですまない…僕もみにいこう
#ウサギ
23:01:47
では ラウルスが 穴をのぞくと 中から
#巨大ウツボ
23:02:01
どんと 飛び出してきた
ラウルス
23:02:04
わなには俺がかかる フォローをお願いします、、
23:02:08
ぎえw<うつぼ
#巨大ウツボ
23:02:10
(がぶ>ラウルス
ベルセル
23:02:14
「!?」
ラウルス
23:02:21
「 っとわ!? 」ぎゃあ
#巨大ウツボ
23:02:30
意思をどうぞ
ラウルス
23:02:31
幻覚のことを念頭においててもびびるわ!w
ベルセル
23:02:32
「大丈夫!?」がぶって!
ラウルス
23:02:38
意思ィ!
2D6 → 5 + 5 + 【6】 = 16
ベルセル
23:02:44
つよいぞ
#巨大ウツボ
23:02:46
意思高いなー
23:02:55
では 驚きはしたが ウツボにかまれた痛みはなかった
ラウルス
23:03:02
聖印の都合上 意思は伸びるんだよ――
#巨大ウツボ
23:03:08
(しょぼん
ラウルス
23:03:14
「 いったく ねえ! 」   「 幻だな、これ・・・ 」
23:03:27
ほう
23:03:30
よし
ベルセル
23:03:37
「き、君の幻影技術はすごいと思うよ…うん…」>うつぼ
ラウルス
23:03:39
すかさず巣穴に手を突っ込むぞ
#巨大ウツボ
23:03:54
とても深い あと 人が入れる大きさだよ
ラウルス
23:04:04
多分豪快に嚙まれたように見えた
#巨大ウツボ
23:04:04
ウツボはすーっときえる
ラウルス
23:04:15
「 っち 入り口付近にはいないか… 」
ベルセル
23:04:16
中に入って振り返っちゃいけないとかだったもんね
23:04:26
あったいまちゅ
23:04:29
ラウルス
23:04:36
ありがとたいまちゅ
ベルセル
23:04:52
持ってないんだ(
ラウルス
23:04:53
「 入るしかなさそうだなっていうか広い。 さてと 」
23:05:15
あっ 俺がもってます<たいまちゅ
ベルセル
23:05:22
あああーーーーありがとーーーーー
ラウルス
23:05:40
筋力ないメイジは持ち物がな、、
23:05:43
ええと
crossGM
23:05:50
ではたいまつがついた ぽわ
ラウルス
23:05:59
うさぎが脱出したら分かるように 鳴子的なものを穴の入り口に仕掛けておきたいのですけど
ベルセル
23:06:03
鏡はそのままかざしておこうね… 「虎穴に入らずんば虎子を得ずっていうんだっけ…この場合兎穴だけど」
crossGM
23:06:09
君たちははいって 捕まえにいってもいいし 待ち構えてもいい
ラウルス
23:06:19
「 兎穴なあ 」笑ってる
crossGM
23:06:20
鳴子敵なもの
23:06:23
手業でどうぞ
ラウルス
23:06:37
はあい じゃあ資材でもって
crossGM
23:06:50
芸術:罠 でもいい
ラウルス
23:06:56
低いな【手業】罠チャレンジ
2D6 → 2 + 5 + 【3】 = 10
ベルセル
23:07:17
感覚なら5あるからお手伝いしよか
crossGM
23:07:22
では10なりの鳴子ができた
ラウルス
23:07:28
芸術的な罠 おねがいしまつ!<さぽ
ベルセル
23:07:50
「僕も作るよー」見よう見まねで えい!
2D6 → 5 + 4 + 【5】 = 14
ラウルス
23:07:54
「 あれ、こうだっけな…? 」 試行錯誤している
crossGM
23:07:59
14な罠! 立派!
ラウルス
23:08:01
「 あー、それそれ それだ! お見事 」
ベルセル
23:08:12
14なわな!
23:08:26
「ふふ、ありがとう」からころ
ラウルス
23:08:34
「 逃げられたらわかるだろ、これで 」うん おつかれさま
crossGM
23:08:39
これで ウサギが入口を通ったらわかるでしょう
ベルセル
23:08:43
「ラウルスくんがお手本を見せてくれたおかげだねえ」設置設置
ラウルス
23:08:49
「 それで 中に入ったら振り返っちゃいけないんだったか 」
23:09:03
「 ちゃんと習ったはずなんだけど 」 苦笑する
ベルセル
23:09:13
「そうそう。気をつけないといけないね」>振り返っちゃめーよ
23:09:23
たとえ娘の声でも
ラウルス
23:09:36
「 ん、あとなるべくはなれないでくれな 」 大体は守る
23:09:40
おとうさんやばいやん
23:09:49
じゃあ準備して 中へ行きましょう。
ベルセル
23:10:07
「わかった!」腰マントの端っこをつかむ
crossGM
23:10:12
では中へと君たちははいる
23:10:20
穴は一本道で とても平和だ
ラウルス
23:10:27
ちゃばさんちのこ あくしょんかわいくてつらい いやつらくない。。
crossGM
23:11:02
だがとても深い。 まだまだ最深部とはいかないようだ
ラウルス
23:11:05
「 あの手で掘ったかと思うと… 」 穴の側面も見ながらすすもう
ベルセル
23:11:05
肩からかけるタイプだったら 後ろから潜り込んでた
ラウルス
23:11:13
かわいい(真顔
ベルセル
23:11:15
「すごい努力だね…」
crossGM
23:11:19
そんななか。 ラウルスくん1d20をどうぞ
23:11:31
スプーンでほったあとがあるよ>穴の側面
ベルセル
23:11:33
ウワーーーーッッッtクロスダイスダアアア
ラウルス
23:11:34
俺に振らすなよ!
1D20 → 6 = 6
crossGM
23:11:58
2人しかいないのに 振らすななんて
ベルセル
23:12:06
お約束みたいなところある>くろすダイスを羽裏さんが振る
ラウルス
23:12:08
ふりたくなあい!
23:12:13
ああん<お約束
crossGM
23:12:26
では 君たちが進んでると
ラウルス
23:12:31
「 あの手この手で、振り返らせようとはして来るんだろうなあ… 」 ぼやきながら
23:12:45
「 あれ これ帰る時は 」
crossGM
23:12:48
後ろから 
ラウルス
23:12:51
「 後ろに進め…? 」
crossGM
23:13:06
叫び声が聞こえる
ベルセル
23:13:11
「なかなかおかしな絵面になるね?」後ろから
23:13:13
ぴえっ
#ベルセルの娘の声
23:13:22
「きゃー!」
ラウルス
23:13:29
「 多分幻覚幻覚 いや幻聴か… 」 しらないこ、、
ベルセル
23:13:31
ちょwwwwww
23:13:40
「!?」
ラウルス
23:13:54
「 振り向くなよ! 」 一応釘をさす
#ベルセルの娘の声
23:14:05
「 パパー・・! 」
ベルセル
23:14:13
「ちょっ……うん!」鋼の精s ううううおおお
ラウルス
23:14:32
「 娘さんか、、 あえなくなるぞ、もしかしたら! 」たえてぱぱ!
#ベルセルの娘の声
23:14:39
「 置いてかないで・・・パパ・・」どんどん声が小さくなっていく
ベルセル
23:14:40
「あのねー!エーラムにいるはずの僕の娘の声が聞こえるんだけどー!」
ラウルス
23:14:53
「 エーラムで元気してるって多分! 」
#ベルセルの娘の声
23:15:06
「パパ・・・パパ・・・ぱ・・」
ベルセル
23:15:06
「あっちょっ無理これ無理結構きつい」
ラウルス
23:15:16
「 だろうな! 耐えてくれ! 」
ベルセル
23:15:32
「ちょっとかき消すレベルで叫んで!!」
ラウルス
23:15:39
「 よおし 」
#ベルセルの娘の声
23:15:46
ラウルスが叫ぶか
ラウルス
23:15:54
「 そっちも叫べ なんか! 」
ベルセル
23:16:06
「な、なにか!? えっとえっと」
ラウルス
23:16:15
「 あー イルクーツクのドラゴンチャーハン凄いうまい! 」
ベルセル
23:16:30
「人のお金で焼肉が食べたい!!!!!!!!」
#ベルセルの娘の声
23:16:30
「 食べたかったな・・」
ラウルス
23:16:33
「 後なんか色々美味そうだったし! なんだっけ! 」
23:16:40
「 後でおごってやるぁ! 」<焼肉
#ベルセルの娘の声
23:16:51
面白い会話だ
ベルセル
23:16:52
「そっち方面!?そっち方面でくる!?」>食べたかったな…
ラウルス
23:16:57
「 幻聴のやろうやりやがる、、 」
ベルセル
23:17:05
「やったー!」>痕でおごってくれる
ラウルス
23:17:27
「 なんかスイーツとかも美味いらしい! 今度娘さんに食べさせてあげるとかどう!? 」
#ベルセルの娘の声
23:17:40
「 私より 焼き肉がいいんだ・・」
23:18:07
「いいんだ・・・いいんだ・・・いいんだ・・」エコー
ベルセル
23:18:08
「ええグサッとくるやつ!!お義父さんはいつでも君が一番だよ!!」ヤケクソ
ラウルス
23:18:11
「 そう来る!? 」<わたしより焼肉を… 
23:18:33
「 親子でおごるから!? 」
ベルセル
23:18:45
「最近エーラムでかっこいい男の子見つけたらしいけどお義父さんは許しませんからね!!!!!!」
ラウルス
23:19:05
「 修羅場だなあ!? 」<おとーさんゆるしませんよ
#ベルセルの娘の声
23:19:15
「えー けちー」そういって
23:19:18
声は聞こえなくなった
crossGM
23:19:29
第一の幻覚が終わった
ラウルス
23:19:47
「 なんかちょっと 和んでしまった… 」 ぜえはあ
ベルセル
23:19:51
「はぁ…はぁ…ごめん人の家庭内事情をぶちまけて…」秘しているとはなんだったのか
ラウルス
23:20:11
「 いや、いいけど… 良くがんばったと思う… 」
crossGM
23:20:20
だが 振り向かなかったのはさすがでした。
23:20:32
では 2回目はベルセルにふってもらおう
ベルセル
23:20:32
ラウルスくんが直後に声かけてくれたから…
23:20:42
「いやあ、助かったよ。ありがとう」ウワーッ
ラウルス
23:20:47
黙ってろっていえば黙ってるし<秘する事情
23:20:57
ウワーツ
ベルセル
23:21:16
家族のことは聞かれたら答えるレベルの情報だからおkおk 1d20でしたっけ
1D20 → 15 = 15
ラウルス
23:21:17
「 事前情報があったし… 」ふー…
crossGM
23:21:36
ですです
23:21:38
15か
23:21:44
では 君たちはさらに進んでいると
ラウルス
23:21:44
おやこかわいーなー。
crossGM
23:21:49
後ろから・・
ベルセル
23:22:11
う、うしろから
#岩
23:22:14
岩がごろごろと転がってくる音がする
ラウルス
23:22:27
ろーりんぐすとぉん
ベルセル
23:22:36
ぎゃー
#岩
23:22:36
ごろごろごろごろごろごろごろ
ベルセル
23:22:44
「走るしかない」
ラウルス
23:22:49
「 凄い避けたい音がする… 」 うん
#岩
23:23:08
だが 避けるには 後ろを見なきゃ難しいだろう
ラウルス
23:23:17
「 多分幻聴幻聴、、っ! 」前へすすむよ
ベルセル
23:23:20
「走ってこう、いい感じの隙間を」ダークソウルにあったよなそんなところ!
#岩
23:23:27
では 君たちは走る!
23:23:51
君たちが走ると岩はさらに加速した感じがする
ラウルス
23:23:51
こう、くぼみ的な
23:24:06
「 あこれうそ臭い… 」<加速にあわせる
ベルセル
23:24:14
「都合がいい岩だね!?」
#岩
23:24:28
さらに
23:24:42
「 め が ん・・・」 ばちばちばちって 何か爆発しそうな音までしている
ベルセル
23:24:51
ちょっとまてーーー!?
ラウルス
23:24:52
どらくえしらないよ!w
23:25:11
「 今日日の岩はしゃべるのかー!? 」 
#岩
23:25:22
さて ここで 知覚をどうぞ!
ベルセル
23:25:35
「ゴーレムとかだとわりと」
ラウルス
23:25:44
【知覚】! あと
2D6 → 4 + 4 + 【3】 = 11
ベルセル
23:25:47
ちかくううう
2D6 → 4 + 4 + 【5】 = 13
ラウルス
23:26:00
ベルセルパパは自分の前面においておこう
23:26:03
万が一のために
23:26:14
岩の爆発の直撃を受けないように
ベルセル
23:26:25
移動2だから運んでもらおう
#岩
23:26:35
では ベルセルは 気が付いた。 君の目の前に 落とし穴があることを。 このまま走ればおちる。かといって とまれば 後ろが迫ってくる
ラウルス
23:26:35
かかえこんどくぅ!
23:27:18
「 ほんとかよ、、ゴーレム凄いな…! 」<しゃべるよー
ベルセル
23:27:32
「えええ」穴
23:27:51
ジャンプして飛び越えられそうな穴かな…
#岩
23:27:57
穴を飛び越えるなら 運動判定。 
ベルセル
23:28:28
あ、手鏡
ラウルス
23:28:32
つまりこちらも気付かなきゃ落ちるやつです?
#岩
23:28:42
落ちるやつです
ラウルス
23:28:51
やほーぃ 手鏡!
ベルセル
23:29:04
ですよねー! 手鏡で後ろの様子見ようと思ったけど
23:29:14
引っかかりそうならとぼう!
ラウルス
23:29:34
手鏡を見て後ろを確認できる時間があるかどうか
#岩
23:29:55
全力で走ってるときは難しそうだからね とまるならば
23:30:07
ただとまると 岩がぶつかるかもしれない
ベルセル
23:30:14
よしとぼう
ラウルス
23:30:21
俺は気付いてないので
ベルセル
23:30:55
「ラウルスくん、すぐそこに落とし穴あるからこう……飛んで! タイミングは伝えるから!」
ラウルス
23:31:05
「 na」
23:31:21
「 わかった! 」 誤打失礼
23:31:51
「 うさぎやりやがる…! 」
ベルセル
23:31:52
運動は苦手なんで天運つっこみますね(( 「いくよー いーち、にの」「さん!」
ラウルス
23:32:05
さん!【運動】
2D6 → 6 + 6 + 【6】 = 18
ベルセル
23:32:08
運動!
1+2D6 → 5 + 1 + 5 + 【3】 = 14
ラウルス
23:32:13
完璧すぎるだろ
#岩
23:32:15
完璧なジャンプ
ベルセル
23:32:17
つええええ
#岩
23:32:24
では 君たちは華麗に飛び越えた
23:32:26
そのあと
23:32:31
岩ががこんとはまる音がした
23:32:37
岩はそれ以上おってこなかった
ベルセル
23:32:50
すかさず距離を取っておこうな
ラウルス
23:32:51
「 だあ!? 」着地  「 おい 本物だったかあれ… 」 <がこん
ベルセル
23:33:03
「っぽい……のかな……?」音からして
ラウルス
23:33:09
「 手鏡で確認は、、? 」できるかな
ベルセル
23:33:11
手鏡確認。
#岩
23:33:19
手鏡で確認すると
ラウルス
23:33:21
抱え込んでたんで、解放しつつ
#岩
23:33:22
岩の姿はなかった
ベルセル
23:33:29
「目にするもの聞こえるものが信じられないからな……あっ」
23:33:50
「岩は幻覚だったみたいだね……」
ラウルス
23:34:14
「 でも穴は本物か… 」ありがとうって
ベルセル
23:34:39
「華麗なジャンプだった」223.5
ラウルス
23:34:43
「 ちょっと忘れがちだな、手鏡使って行こうか 」 ふーって 息を整えて
23:35:00
「 そっちもな 」 ニッって笑う  「 よし 」すすもう
ベルセル
23:35:05
「そうだね」常時装備常時装備
#岩
23:35:14
常時手鏡を装備した
23:35:29
では次はGMがふる
1D20 → 7 = 7
23:35:34
ラッキーセブン
ベルセル
23:35:35
GMがふる
23:35:43
ラッキーだといいな♥
ラウルス
23:35:50
本当にそれは ラッキーなのか
23:35:55
いいなv
#岩
23:36:00
7はいつもラッキーだろ?
ラウルス
23:36:16
ラッキー もう一つ振ろう!とかいうじゃない!
#岩
23:36:28
いいな それ。
ベルセル
23:36:30
コワイ!
#岩
23:36:30
では まぁ
ラウルス
23:36:36
わすれてv
#岩
23:36:42
ベルセルは手鏡で 見ていると
ベルセル
23:36:46
採用されちゃう
#岩
23:36:53
あれ。 ラウルスの姿が消えた
23:37:07
ラウルスの声が聞こえないぞ?
ベルセル
23:37:11
「……あれっ」
ラウルス
23:37:28
「 ん? 」
23:37:33
聞こえない
ベルセル
23:37:39
「ん!? ラウルスくんどこー!?」
#岩
23:37:48
ラウルスは ベルセルの姿が消える  そして 後ろから あれって 声がする。 そいて ラウルス君どこー?!って
ラウルス
23:37:59
こっちには聞こえるのかな ふむ
#岩
23:38:07
後ろからね>ラウルス
ラウルス
23:38:15
「 おい 見えなくなってるのか…? 」うん 振り返れない
23:38:23
でも 服つかんでたはずなので
ベルセル
23:38:29
「なんだか僕ひとりぼっちなんですけど!」
ラウルス
23:38:30
そこから手繰ろう
#岩
23:38:51
手の感触がない>服の
ラウルス
23:39:02
「 ここだここ …? 」<感触ない
23:39:14
「 ふむ・・・ 」混沌の力だとするなら
ベルセル
23:39:14
「あうるむー!」
ラウルス
23:39:19
ちょっとペカって見るか…
ベルセル
23:39:35
だめだこのメイジ
ラウルス
23:39:39
完全に たっけてー!の声色
#岩
23:39:47
そして 2人の周りに
#スライム
23:40:00
もぞもぞもぞ
ラウルス
23:40:18
「 俺には声は聞こえるが感触がない、向こうは反対か… 」
#スライム
23:40:23
スライムがでてきて君たちに 張り付こうとしてくる
ベルセル
23:40:24
くっこの幻覚が魔法だったらディスペってやるのに…!
#スライム
23:40:36
試してみれば?
23:40:42
>でぃすぺ ぺかる。
23:40:57
ぺかるなら聖印判定。 ディスペルなら ディスペルだ
ベルセル
23:41:09
対象にかかっている「タイミング:常時」以外の魔法の効果ひとつを解除する。この魔法の目標値は[対象にかかっている魔法のレベル×15]となり、コストは[対象にかかっている魔法のレベル×10]となる。判定に失敗した時、あなたは[キャラクターレベル]D点の〈体内〉属性ダメージを受ける。
ラウルス
23:41:10
効果が弱められれば はあい
23:41:18
やってみよう
ベルセル
23:41:29
魔法レベルを参照しないとなので 聖印判定をさきに…?
ラウルス
23:41:39
【聖印】「 この辺りにかかってる効果を 」
3D6 → 3 + 5 + 6 + 【6】 = 20
#スライム
23:41:51
ディスペルをするなら 目標は45
ラウルス
23:41:56
たけえ
#スライム
23:41:59
だが聖印で ぽわっとなり
23:42:16
弱まった ディスペルの目標値が30となる
ベルセル
23:42:24
届くかなあ…!!
ラウルス
23:42:37
「 手ごたえは無くはないが… 」 盾で払いながら>スライム
23:42:52
「 ベルセル! 」 声はかけておこう 「 近くに居る! 」
#スライム
23:43:09
君はスライムを払えるだろうが  ベルセルはスライム厳しいだろうね。 後ろにいるベルセルには>らうるす
ラウルス
23:43:28
触れるなら こっちに引き寄せるんだがそれがない
ベルセル
23:43:29
天運からっけつだから届いて♥ 目標値30 「うわあああなんかすごい未知の感触するうわあああ」
3D6 → 2 + 1 + 5 + 【6+5+1】 = 20
23:43:37
ベルセルーーーーーーーッッッ
ラウルス
23:43:43
しっかりーっ!
#スライム
23:43:50
残念
ラウルス
23:44:02
カバーリングも
#スライム
23:44:04
べちゃ べちゃと ベルセルを覆っていく
ラウルス
23:44:08
対象が見えないとむりだよねこれ、、
ベルセル
23:44:08
体内ダメージ
4D6 → 2 + 6 + 2 + 4 = 14
#スライム
23:44:15
見えないとね。
ベルセル
23:44:45
「アッ無理ちょっだめ」
ラウルス
23:44:53
「 っ、、 」流石に焦るなあ
ベルセル
23:44:56
体内ダメージ… コストは以下ほどになるかな (HP:35/49 MP:34/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0 )
23:45:01
如何程
#スライム
23:45:15
魔法レベル2として計算してください
ラウルス
23:45:20
「 おい、しっかりしろ…! 見えないのは厄介だな…! 」なら
23:45:28
ベルセルが居た辺りより後ろに下がるよ
ベルセル
23:45:32
精神的にも持って行かれました>スライム責め (HP:35/49 MP:14/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0 )
#スライム
23:45:37
ほう
ラウルス
23:45:38
めとめとだよ
23:45:56
振り返らずに 自分の後ろに居たものを これなら視認できるか
#スライム
23:45:57
後ろに下がるラウルス
23:46:14
すると
ベルセル
23:46:23
「もう婿に行けない…」顔を覆ってしくしく
#スライム
23:46:34
ベルセルの前にラウルスが現れる。
ラウルス
23:46:35
かわいいんですけどこのおじさん!(すき
#スライム
23:46:44
そしてラウルスは スライムまみれのベルセルにぶつかる
ラウルス
23:46:52
「 っと いた! 」
ベルセル
23:46:56
スライムまみれです!(ねとぉ
ラウルス
23:47:02
じゃあ スライムはがそう!
#スライム
23:47:28
はがされるとスライムはきえていく
ラウルス
23:47:36
「 ベルセル! 」 べーりべりべり
ベルセル
23:47:49
「あれ」なんかはがれていく
ラウルス
23:48:01
「 悪い、早く気付けばよかった。 」申し訳なさそうにぽいぽいしてく
ベルセル
23:48:22
もう聞こえてていいのかな?
#スライム
23:48:28
もう聞こえます
23:48:32
姿も見えるようになりました
ベルセル
23:48:40
あってか見えてた (見落とし
23:48:47
PLまで幻覚に…
ラウルス
23:48:55
恐ろしい兎だ…
#スライム
23:48:55
すごいなうさぎ
ベルセル
23:49:17
「あーっラウルスくん!」べそべそーってだきつ 許されるなら抱きつく ギャグ時空
ラウルス
23:49:38
「 婿にいけますように… 」 祈るよ よーしよしよしべとべとでも受け止めるさ、、
23:49:50
きらいじゃない<ギャグ時空
ベルセル
23:49:51
>独身<
23:49:59
「ありがとう…ありがとう…」
crossGM
23:50:03
ベルセルはだいぶ精神的にもやられてる感があるのに
ラウルス
23:50:09
まあ 魔法師協会の仕組みは知らなくもないので、ええ <娘の居る独身
crossGM
23:50:12
ラウルスの図太さよ・・
ラウルス
23:50:30
「 ごめんな、、 」 申し訳ねえ
ベルセル
23:50:35
ベルセル、『落し物には気をつけて』のセッションとは正反対でダメっぷりを見せつけてますよ…(ごめん
ラウルス
23:50:51
かわええやん はうらはかわいいおっさんを推して行きます
crossGM
23:51:05
心の弱さをついてく 幻覚
ベルセル
23:51:08
メイジがロードに助けられている…!あっMPぽーよん飲む暇はありますか…?
ラウルス
23:51:08
PLも図太いからね…
crossGM
23:51:16
ありますよ
ラウルス
23:51:38
「 ちょっと整えてからいくか? 」横並びになってれば 振り返らずにすむから こみにけ
ベルセル
23:51:46
ではちょっと飲んでおきたい めんたらは結構コスト食うゆえ ぐびび
2D6 → 2 + 5 + 【14】 = 21
23:52:07
「そ、そうだね…ありがとう」MPぽーよん きゅぽん
ラウルス
23:52:16
手持ちのポーション譲渡もできるからね
23:52:29
「 ン。 」隣に盾をごん って立てて待ってる
crossGM
23:53:03
では進みますか?
ベルセル
23:53:06
ありがとう…>譲渡 とりあえず35もあれば大丈夫かな (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0 )
crossGM
23:53:12
うい
23:53:16
では 君たちは進むと
23:53:20
おおやった! 最深部だ!
ラウルス
23:53:23
MPPを一つ渡しておくよ>ベルセル
crossGM
23:53:29
うさぎがぷるぷる震えているぞ!
ラウルス
23:53:35
「 この 」
ベルセル
23:53:37
「かたじけない…」ありがとう!
ラウルス
23:53:45
「 追い詰めた感も絶対なんかたくらんでるって 」
ベルセル
23:53:45
「よ、ようやく…」
#マスター
23:53:48
君たちの後ろから  「ああ そいつだ 」
ラウルス
23:53:50
「 思う俺が居るわけだが 」
23:54:09
「 こねえだろ!? 来れたらたのまねえよ!? 」<マスターの声
#マスター
23:54:10
「 捕まえて俺に渡してくれ 」
ベルセル
23:54:32
「ですよね!」>来れたら頼まない
#マスター
23:54:34
「 ち。」
23:54:40
マスターの声が消える
ラウルス
23:54:46
「 甘ェ! 」>声
ベルセル
23:54:48
意外と素直だ
#ウサギ
23:55:04
「 うさ・・!」追い詰められたウサギ。  戦闘態勢にはいる。
23:55:11
ってところで プレッジをいれよう
ラウルス
23:55:23
「 一応その辺りの地形も気にして置こう。 」はあい
#ウサギ
23:55:28
最後の幻覚だったんだよ・・!>依頼人の声でだまされるか
ベルセル
23:55:40
はーい!
ラウルス
23:55:40
やりおるわ、、
ベルセル
23:56:05
えい
・うさぎを捕まえる
・ラウルスを助ける✕2
ラウルス
23:56:12
こんなとこ
・依頼達成
・皆無事に帰る
・きちんと守る
23:56:29
にこ!
ベルセル
23:56:34
こ!
ラウルス
23:56:38
一つ共有!
23:56:46
か 頑張れば二つ
ベルセル
23:57:06
王佐が信念なので挽回しなくちゃ 同行者を助けるとかで共有とかでもいいかな
ラウルス
23:57:15
じゃあそれで!
ベルセル
23:57:27
あい!よろしくお願いします!
#ウサギ
23:57:27
では まぁ2対1なので 今回はとふはつかわず
23:57:35
直線距離での 管理とします
ラウルス
23:57:45
はーい
ベルセル
23:57:49
了解ですー
TOPIC
23:57:54
【ウサギ】□□【ラウルス、ベルセル】 by crossGM
ラウルス
23:57:59
1sqまでは ガードが届く
#ウサギ
23:58:07
□が1Sq  ラウルスとベルセルが同じところにいまいます
ラウルス
23:58:24
ふむふむ (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
#ウサギ
23:58:34
つまり3Sq先にウサギがいる
23:58:38
ってところで セットアップから
ラウルス
23:58:53
そういえばお馬は入れますかここ (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル
23:58:57
一歩前に出ておいたほうがよさげか はーい あっ混沌レベルは (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+3 )
ラウルス
23:59:01
お馬が居たわ自分 (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
#ウサギ
23:59:08
お馬はいれます。
23:59:12
混沌レベルは5
ラウルス
23:59:18
UMA みごとだ、、はあい! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル
23:59:25
ありがとうです!>混沌レベル5 (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+3 )
ラウルス
23:59:49
行動はベルセルが先 (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
23:59:57
兎の行動値はいくつかしら?
2018/03/08
#ウサギ
00:00:08
ウサギの行動値は10
ラウルス
00:00:21
こうだ (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:00:23
じゃあベルセルからか 了解ー (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+3 )
TOPIC
00:00:36
【ウサギ】□□【ラウルス、ベルセル】 混沌レベル5 by ベルセル
ラウルス
00:00:46
距離が余裕なら 一つ下がってもらってもカバーは届くわ (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:00:47
ではセットアップは うーん (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+3 )
#ウサギ
00:00:52
セットアップは うさたん は んー
00:01:08
傾城の美
ラウルス
00:01:15
(HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:01:18
このままでいいか…高すぎず低すぎず ンアアアッ!? (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+3 )
ラウルス
00:01:27
魅惑のもふ、、 (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:01:33
ベルセルに使おう
ベルセル
00:01:34
邪紋兎ィィイイ (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+3 )
00:01:37
ひえええ
#ウサギ
00:01:52
意思で抵抗をどうぞ
3D6 → 2 + 1 + 1 + 【10】 = 14
ラウルス
00:01:53
天運譲渡できるよー! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:02:02
ウサギが娘さんの姿にかわる
00:02:05
「パパ」
ベルセル
00:02:14
「ちょっとーーー!?」 (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+3 )
00:02:25
自前のでいける…!はず!
ラウルス
00:02:25
「 うわあ。 」あらかわいい (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:02:50
「勉強はどうしたの」意志! (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+3 )
1+2D6 → 1 + 2 + 6 + 【6】 = 15
ラウルス
00:02:58
ちょっと今回堅牢は据え置き セットなし (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:03:00
では 強い意志で
00:03:11
うさたんの 幻覚をやぶる  娘さんが消えてウサギになった
00:03:16
「 うさ」ぱぱ
ベルセル
00:03:22
「もー!」 (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:03:26
ふつうにかわいいから<うさ (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:03:30
うさのセット終わり
ラウルス
00:03:38
「 抗えないところなわけだな… 」 (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:03:46
「悪い子にはお仕置き!」 (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
00:03:57
じゃあぷんすこしながらマイナーで一歩前に
TOPIC
00:04:09
【ウサギ】□【ベルセル】【ラウルス】 混沌レベル5 by ベルセル
ベルセル
00:04:39
メジャーで 《22:バーストフレア》/ 目標値24対決 〈感性〉 (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
3D6 → 5 + 3 + 2 + 【7+5+1+2】 = 25
#ウサギ
00:04:49
よけられなーい
00:05:05
「 うさー?!」
ベルセル
00:05:07
なんとか…! 〈炎熱〉 えーい! (HP:35/49 MP:35/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
8D6 → 3 + 6 + 1 + 2 + 3 + 1 + 5 + 5 + 【6+15】 = 47
#ウサギ
00:05:21
「うささ・・!」毛皮が燃えるー!
ラウルス
00:05:30
おいしく焼けてしまう (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:05:52
じゃあ うさの番
ベルセル
00:05:55
「ご主人の調理時間を奪わないようにしないと…」 (HP:35/49 MP:13/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:06:18
「 むしってから焼かないとなあ… 」そうじゃない (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:06:57
「来い!」ラウルスくんの腰マントの下に隠れながら(演出 (HP:35/49 MP:13/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
00:07:09
別Sqにいるからまずできないが
#ウサギ
00:07:21
うさはどうするかな
ラウルス
00:07:22
ガードは届くでね! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:07:40
ほんとうにありがとう…>ガード届くよ (HP:35/49 MP:13/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:07:40
「 そっちは任せろ 」盾をドーンする (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:07:52
んー
00:08:38
よし いにしで 高速変身  今度はラウルスが知ってるロードっぽい人になる  「 何をしているのだ ラウルス」 そして 高速変身で 傾城の美だ
00:08:58
意思で抵抗をするといい>ラウルス
3D6 → 6 + 6 + 1 + 【10】 = 23
00:09:01
33
ラウルス
00:09:02
「 目の前で変化されちゃ、さすがにな… 」 (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:09:04
ぎゃー
ベルセル
00:09:08
いやああ (HP:35/49 MP:13/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
00:09:15
天運アルーヨ
ラウルス
00:09:22
自前でまだいける、はず! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:09:41
がんばって…! (HP:35/49 MP:13/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
00:09:51
「君の知り合いか…」
ラウルス
00:09:51
ええい二つ入れて (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天2+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:10:06
【意思】ぃ!
3+2D6 → 4 + 2 + 3 + 4 + 3 + 【6】 = 22
00:10:13
流石に無理か!
#ウサギ
00:10:35
では ラウルスは 目の前で変身されたのに かつて仕えてたロードだと思ってしまった! 
ベルセル
00:10:36
リウィンドー! (HP:35/49 MP:13/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
#ウサギ
00:10:44
りうぃんどがはいった
ラウルス
00:10:46
きゃーぱぱー! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:10:56
「もう一度…!」負けないで! (HP:35/49 MP:13/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:11:05
ふりなおしぃ!もいっこてんうんいれておく、、! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+3)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:11:12
振りなおしたところで33はでまい・・!
ベルセル
00:11:23
いくかもしれないだろ…! (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:11:23
おらー! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
3+3D6 → 6 + 4 + 4 + 4 + 3 + 1 + 【6】 = 28
00:11:28
くそ、、
#ウサギ
00:11:31
ほらなー
ベルセル
00:11:33
おしいいい (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:11:34
悪くはないんだが (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:11:45
ではラウルスは誘惑状態になり
00:11:49
うさーのメインプロセス
ラウルス
00:11:54
「 っ、、 」 めまいが (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:12:23
「手強いな…!」ラウルスくんの前に立ちつつ (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
00:12:48
ミラージュは怖いんだ…むっちゃ怖いんだ…(ぷるぷる
#ウサギ
00:13:00
「 お前は ここでなにをしている。こんなことをすることが お前の役目ではなかっただろう 」 では うさーは マイナーで 変化自在で よりロードロードして
ラウルス
00:13:08
誘惑ってどうなるんだっけ、ってぱらぱらしながら (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:13:15
ああ 相手が一体だったら
00:13:19
特に何もないよ
00:13:22
>誘惑ってどうなる
ラウルス
00:13:26
なかった (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:13:31
ないわけだ(目次
ベルセル
00:13:37
うさいがい狙うと-1Dかなんか (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
#ウサギ
00:13:51
誘惑された人以外を対象に含むとー1dってだけで
ラウルス
00:13:58
感謝!<うさ以外なら-1D (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:13:58
つまり うさしかいなかったら -1dすることがない
ラウルス
00:14:26
「 約束を… 」 うう めまいがする  (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:14:39
じゃあ特に意味はないのだな、この場合は どうもー!
ベルセル
00:14:50
ただ受けるダメージが増えたり 重誘惑にする特技をうさぎがもっていると… (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
#ウサギ
00:15:02
まぁ他のスキルの前提になってるだけです
ラウルス
00:15:24
みらーじゅやだー! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:15:27
どちらかと言えば ならないほうが いい 誘惑 (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
00:15:28
やだー!
#ウサギ
00:15:46
では うさーは メジャーで オリジナルスキル  愛するものの言葉という スキルをつかって 重誘惑状態にさせようとする
ラウルス
00:15:54
ヤダー (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:15:56
「しっかりラウルスくん!」 (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
00:15:59
イヤー!
#ウサギ
00:16:01
意思で抵抗だ!
3D6 → 3 + 1 + 1 + 【12】 = 17
00:16:04
やさしい
ラウルス
00:16:16
「 っ、、ああ 」 ベルセルの声も聞こえるのでェ! がんばるー! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:16:27
修正12でなにいってんだ!
#ウサギ
00:16:41
ちなみに 重誘惑になったら 次のRで 汝この地より去れを使うので 退場しちゃうかもよ
ベルセル
00:16:49
ぎゃー! (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:16:58
しゃあない 全部天運突っ込むわ… (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:17:19
これがうさーの戦法だ・・!
ベルセル
00:17:20
がんばれ♥がんばれ♥ (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:17:21
【意思】ー! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
2+2D6 → 1 + 1 + 1 + 5 + 【6】 = 14
ベルセル
00:17:25
ええいああ (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:17:30
出目がひどい! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+2 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:17:39
では ラウルスは重誘惑になり 行為判定ー2が付与。
ベルセル
00:17:52
「ラウルスくーん!」 (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
#ウサギ
00:17:54
なお うさーの誘惑は 強化がはいってるので 1シーン続く
ベルセル
00:18:03
ええいああ…! (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
#ウサギ
00:18:09
「 ラウルス。 私の声が聞こえないのか?」
00:18:17
さて ラウルスの番
ラウルス
00:18:33
「 、、、 」聞こえてるから困るんじゃんよお! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:18:41
-2かあ
00:19:01
攻撃できないわけではないのだからがんばるか、、
#ウサギ
00:19:06
ふふふ 精神的においつめる
00:19:12
攻撃できないわけじゃないよ うん
ラウルス
00:19:21
「 今すべきことは、 」 ベルセルは居るし (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:19:25
ふぁいお…! (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:20:10
ちょっとうさぎまでいくと カバーが届かないんだけど、ダメージ大事よね (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:20:30
「 、」 マイナーで兎のマスまで移動
ベルセル
00:20:51
誘惑入ってないからベルセルのことは気にせず…! (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:21:08
メジャーで 盾攻撃の印 (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:21:08
「 ラウルス さぁ 約束を」手をさしだす
ラウルス
00:21:43
「 違う、幻覚、、だ 」 なぐーる えーい 命中 (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
3D6 → 6 + 3 + 2 + 【4-2】 = 13
#ウサギ
00:21:51
13
ラウルス
00:22:06
なかなか厳しいぜ (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:22:14
視線誘導で
00:22:27
ご主人の姿をより 目にうつさせて
00:22:32
攻撃をにぶらせる。 回避
ベルセル
00:22:35
グワアーッ (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
TOPIC
00:22:35
【ウサギ/ラウ】□【ベルセル】 混沌レベル5 by ラウルス
ラウルス
00:22:46
「 っち、、 」 からぶりました! (HP:51/51 MP:40/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:22:58
「 ラウルス。私は お前と戦うつもりはないのだがな。」
00:23:15
さて 2R目
ラウルス
00:23:19
「 よく耐えたなあこれ、、 」 ベルセルパパ凄い! (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:23:45
「結構ぎりぎりだったけど…!」>耐えたやつ (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
00:23:52
また飛んで来るかなひええ
#ウサギ
00:23:53
せっかくセットだから 傾城の美を ベルセルにもしておこうね
00:23:57
ぱぱーって。
ベルセル
00:23:59
わーい! (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
00:24:04
ちくしょう!
ラウルス
00:24:09
きゃー!? 耐えてパパあ!? (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:24:33
娘の姿になる  「 パパ・・あいにきてくれないと寂しいよぉ」 意思で抵抗をどうぞ
3D6 → 6 + 1 + 3 + 【12】 = 22
ベルセル
00:24:53
ちょっとこれ天運突っ込んでも出ない出目ですよ…! (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+2 )
ラウルス
00:25:11
修正がひどい!w (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0 誘惑)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:25:29
ええい天運1個…! (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 )
ラウルス
00:25:37
がんばってぱぱ! (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:25:39
誘惑になっちゃえばいいんじゃない?
ベルセル
00:25:52
「娘はむしろ僕を罵ってくるタイプだから!」 (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 )
1+2D6 → 3 + 3 + 5 + 【6】 = 17
00:25:56
おまえなあ
00:26:10
「でもそういうこと言われたいよねー!」がくーっ
ラウルス
00:26:10
「 …。 うん 」<むしろののしって (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:26:26
パパ 膝を屈する (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 )
#ウサギ
00:26:27
「パパのいじわる。 どうして私の気持ちわかってくれないの・・!」<だから!
00:26:34
ベルセルも誘惑状態になる
ラウルス
00:26:37
「 めんどくさいなあこれ… 」<うさぎ (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:26:37
さぁ ベルセルの番
ベルセル
00:26:59
「ぐっ…うう」 (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 ) 誘惑
#ウサギ
00:27:15
「 パパ 私に 酷いことするの・・?」 視線誘導の構え
ベルセル
00:27:16
マイナーでMPぽーよん ありがとうラウルスくん… (HP:35/49 MP:9/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 ) 誘惑
2D6 → 6 + 1 + 【14】 = 21
ラウルス
00:27:24
決して舐めてはないのだが こいつめんどい、、w (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:27:36
メイジの方が大変だからね!
#ウサギ
00:27:40
HP1もくらってないじゃない
ベルセル
00:28:33
「パパって呼ばれたいけどさ!」うっうっ 視線誘導の効果なんでしたっけ… (HP:35/49 MP:30/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 ) 誘惑
#ウサギ
00:28:42
達成値ー3だよ
ラウルス
00:28:48
達成値さげてくるぽい (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:29:04
ありがとう こみこみでいこう 天運残りの一個いれて (HP:35/49 MP:30/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 ) 誘惑
#ウサギ
00:29:04
娘の姿で 攻撃を鈍らせるのだ
00:29:22
いやな敵だな
ベルセル
00:29:36
《22:バーストフレア》/ 目標値24対決 〈感性〉 視線誘導修正済み (HP:35/49 MP:30/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 ) 誘惑
1+3D6 → 2 + 2 + 1 + 1 + 【7+5+1+2-3】 = 18
00:29:40
ええええええ
ラウルス
00:29:45
出目ぇん! (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:29:53
出目が酷い・・・w
ベルセル
00:29:55
発動すらしないとは…無念…(ガクッ (HP:35/49 MP:30/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 ) 誘惑
#ウサギ
00:30:16
ベルセルは相当 動揺している!
00:30:21
では うさの番
ベルセル
00:30:27
メンタラは達成値確保がゲロむずいんすよ… (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 ) 誘惑
ラウルス
00:30:29
パパって呼ばれたいよ仕方ない (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:30:36
「ごめん…」がっくり (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 ) 誘惑
ラウルス
00:30:47
「 お互い様だな、、! 」 こっちもダメダメェ! (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:31:12
出目ってやつは非情である
ベルセル
00:31:25
基本ルルブ縛りの構成がここまで裏目に出るとは… 出目ェ (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 ) 誘惑
#ウサギ
00:31:26
「 パパ 私のために手加減してくれたんだね・・!」ぱぁぁ  愛するものの言葉。  霊感あげなくてもだいじょうぶそうだから 変化自在で回避あげておこう。 重誘惑にしてあげるわ>べるせる
3D6 → 1 + 1 + 6 + 【10】 = 18
00:31:35
意思で抵抗をどうぞ
ベルセル
00:31:45
「くっ…!」 (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0+1 ) 誘惑
2D6 → 1 + 4 + 【6】 = 11
00:31:51
そこは回ってほしかった
#ウサギ
00:31:53
ベルセルも重誘惑になる
ラウルス
00:31:57
ほしかったなあ! (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:32:03
さぁラウルスの番
ベルセル
00:32:06
きっつ…! (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0 ) 重誘惑
ラウルス
00:32:09
はい たたきます (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:32:14
なお このうさーの HPは
ラウルス
00:32:15
「 むしろ 」 (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:32:17
あと3だ
00:32:31
(弱い
ラウルス
00:32:31
「 ここで立ち去るほうが 」 (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:32:46
ラウルスが相手なので ロードの姿にかわる
00:33:07
「 立ち去る? 違うな。 約束のために向かうのだ。」
ベルセル
00:33:11
うさぎも捕まったら調理されちゃうから必死だよねわかるよ (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0 ) 重誘惑
#ウサギ
00:33:25
捕まらないように追い払うよ
ラウルス
00:33:28
「 意に沿わない、、ッ! 」 めいちゅうどっせーい! 申し訳ないがくたばれ師匠!(の幻) (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
3D6 → 3 + 1 + 1 + 【4-2】 = 7
00:33:35
出目がもうひどい、、w
ベルセル
00:33:38
うーんこの… (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0 ) 重誘惑
#ウサギ
00:33:42
出目がひどい・・w
ラウルス
00:33:51
あ 盾攻撃をメジャーでしたよ (HP:51/51 MP:36/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:33:59
動揺激しいな (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:34:11
期待値出せば
00:34:14
あたるはずなんだけど
ラウルス
00:34:23
期待値は2dで4だよ (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:34:53
「 ええい 」 イラッ(自分に
#ウサギ
00:34:53
では3R
ラウルス
00:35:11
セットなしー! (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:35:12
あと3が削れない
ラウルス
00:35:17
とおい! (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:35:20
セットはもううさーもない
00:36:04
MP的に あとは この地より去れ2回分しかないから それで退場してもらおうっと。
ラウルス
00:36:17
パパにかけるしかない… (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:37:04
娘の姿になる  「 ねぇ もう パパいいでしょ。 こんなところにいたら臭くなっちゃうよ?」
00:37:15
「 はやく エーラムに戻ってきなさいよ!」
00:37:39
あら 回線か
00:38:05
じゃあ パパの代わりに ラウルスの行動でいいよ
00:38:15
ぱぱと うさーは待機したってことで
00:39:16
「 おちつくのだ ラウルス。 すぐいらっとなるのは 昔から変わらないな 」笑う
ラウルス
00:39:18
回線ん! (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:39:29
うへえがんばるね
#ウサギ
00:40:05
ここで 決めれば主人公だ
ラウルス
00:40:05
「 こいつどこまで… 」 読みやがるのかでは (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:40:08
たたきまぁす!
漁師
00:40:08
ああ、ベルセル様。活きの良い魚が獲れてるぜ!食ってくか?
ラウルス
00:40:13
おかえりぱぱー! (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:40:19
決めなければ モブキャラだ
00:40:21
おかえりー
ベルセル
00:40:23
ただいま…!(ご迷惑おかけしました
00:40:38
出目がひどい当たりから死んでいた
ラウルス
00:40:47
たいきしてたぱぱさ! メジャーで盾攻撃の印 (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:41:00
今 ラウルスの人生が決まるところです
ラウルス
00:41:07
めいちゅうえーい!>うさししょー (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
3D6 → 2 + 1 + 5 + 【4-2】 = 10
ベルセル
00:41:12
待機ィ
ラウルス
00:41:15
ほんと出目酷いわ (HP:51/51 MP:32/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:41:31
あと1・・
00:41:50
ラウルスは主人公にはなれなかった
ベルセル
00:41:54
最悪のタイミングで回線が死んでしまった くそう…
ラウルス
00:42:03
そして 待機してたパパですよ (HP:51/51 MP:28/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:42:09
パパどうぞ
ベルセル
00:42:30
ストーンバレットなら…((
#ウサギ
00:42:43
「 ほら あんな男放っておいて。 パパ いい? 」腰に手をあて 
00:42:56
「 パパがいる場所は ここじゃないの。 そのくらいちゃんと 考えてよね!」
ベルセル
00:43:22
「何で僕怒られてるんだろう…」 (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0 ) 重誘惑
#ウサギ
00:43:43
この地より去れの ための 準備だよ
ラウルス
00:43:47
「 ののしる系打から・・・? 」<何故叱られる (HP:51/51 MP:28/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
00:43:50
だから だ
ベルセル
00:44:20
「変なリクエストしちゃったせいで…」正座 まずメジャーで (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0 ) 重誘惑
00:44:27
《5:ストーンバレット》/ 目標値12対決 〈感性〉
3D6 → 3 + 4 + 6 + 【7+5+1-2】 = 24
ラウルス
00:44:41
出目復活の兆し! (HP:51/51 MP:28/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
#ウサギ
00:44:43
さっきでればね・・
00:44:49
では それはよけられない!
ベルセル
00:44:49
それな… (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0 ) 重誘惑
#ウサギ
00:45:03
「 パパ・・?! 私痛いのいや・・!」
ベルセル
00:45:08
「パパ負けない」ウッウッ 〈衝撃〉 (HP:35/49 MP:8/66 防:2/1/1/0 行15 移2 天0 ) 重誘惑
3D6 → 1 + 6 + 1 + 【6+5】 = 19
#ウサギ
00:45:15
だめだ
00:45:18
倒れる
00:45:22
「 うさー!」ばたんうさー
ラウルス
00:45:26
きゃーぱぱー! (HP:51/51 MP:28/40 防:9/5/4/0 行4/行3/天0+0)
ベルセル15>兎10>ラウルス4
ベルセル
00:45:38
「とても(精神的に)つらい戦いだった…」
ラウルス
00:45:49
「 同感… 」
#ウサギ
00:46:04
こうして 君たちはうさーを捕まえることができた
ラウルス
00:46:20
「 迷惑かけちまった 」 ごめんね>ぱぱ 兎は捕獲ー
ベルセル
00:46:20
やったぜ…!(ぼろぼろ
#マスター
00:46:30
店に戻れば
ベルセル
00:46:32
「こちらこそ…」>ラウルス
TOPIC
00:46:35
by ラウルス
ラウルス
00:46:45
「 焼肉はおごるからさ… 」 
#マスター
00:46:50
マスターが 「 お。 ちゃんと捕まえてきたか さすがだなぁ。って だいじょうぶか おい。 なんかすごい憔悴してるじゃないか 」
ベルセル
00:47:00
「精神攻撃を受けて…」
ラウルス
00:47:05
「 やばい 」<憔悴
#マスター
00:47:18
「ああ ウサギの幻覚にやられたか・・ おつかれさん。 何か食うか? 焼肉か?」
ラウルス
00:47:18
はいうさぎ ノ【うさ】>マスター
#マスター
00:47:27
うさーは受け取って
ベルセル
00:47:31
ぷるぷるしながら差し出そう
ラウルス
00:47:52
「 今食えるか? 」>ぱぱ<やきにく
#マスター
00:48:03
「 「 おう もちろんだ 」>今食えるか
ベルセル
00:48:04
「たべる…」
ラウルス
00:48:17
「 ん、じゃあ それで 」 おごろう<やきにく
ベルセル
00:48:34
やったーラウルスくんだいすきー…!
00:48:41
不甲斐ないパッパですまない…!
#マスター
00:48:43
「 今ならドラゴン肉もついてくるぜ・・!」ってことで このあとは 焼肉パーティーとなりましたとさ。
ラウルス
00:48:43
約束だからね…!
00:48:49
ちょうかわいかった<ぱっぱ
crossGM
00:49:02
こうして平和なお仕事は終わりましたとさ。 ちゃんちゃん。
ラウルス
00:49:09
精神的に疲れた…
00:49:18
PLは爆笑してた
ベルセル
00:49:21
焼肉だー!
ラウルス
00:49:25
おつかれさまでした!w
ベルセル
00:49:28
私もほっぺ痛い>爆笑
crossGM
00:49:31
おつかれさまでした!
ベルセル
00:49:34
お疲れ様でしたー!ありがとうございました
crossGM
00:49:49
ただの戦闘じゃあなと 思って こんな風になった
ラウルス
00:49:56
出目ェ
ベルセル
00:49:59
いやあ誘惑こわい
00:50:21
「今までで一番苦戦したかも…」もぐもぐ
ラウルス
00:50:28
めちゃくちゃ世話になった人だから基本的に頭上がんないのよヤメテ<ロードさん
00:50:43
「 怖いなあれ… 」もぐもぐする
crossGM
00:50:49
だから でてきたんじゃないk
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ラウルス
00:51:02
ヤダー
ベルセル
00:51:14
「うん。でもラウルスくんは頼りになるね…」
crossGM
00:51:31
まぁ詳細は知らないんだけどn
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ベルセル
00:51:31
「ひとりじゃ無理だったな今回の」
ラウルス
00:51:37
「 情けないとこばっかりだったけど。 」 苦笑する
00:51:49
「 それはこっちもだろうし 」 うん 穴に落ちてエンド
ベルセル
00:51:55
「情けなさでいうと僕が死んでしまう」
ラウルス
00:51:58
何せ何も書いてないからn<詳細
00:52:08
「 止めよう 」 死んだらアカン
crossGM
00:52:19
想像と会話で補完したよ
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ラウルス
00:52:25
「 それじゃあ 」
00:52:37
「 お互い助かったということで。 」笑う 
00:52:51
「 ほーら肉食え肉! 」 じゃんじゃんくえー!
ベルセル
00:53:00
「うん、ありがとう」つられて笑う くろすGMはうらさんありがとう…
ラウルス
00:53:00
さすがやぜ、、
ベルセル
00:53:13
「ところで君は旅のロードなの…?」もっきゅきゅ
ラウルス
00:53:43
「 ん? そうだな 基本的には 」じうじう焼きながら<旅の人?
ベルセル
00:54:26
「路銀とか言ってたから。宛があるなら別だけど、うちは依頼には困らないとは思うよ」
00:54:32
勧誘しとく
ラウルス
00:54:54
「 傭兵団、だったか 」 そういえば
00:55:35
「 ここにきたのも、目的があるから、どこかに所属、っていうのは少し考えどころで。 」でもありがとうって
00:56:08
カウントはこちらで貰う感じかな 300いただきます
ベルセル
00:56:26
「そっかー。じゃあ、困ってる時は呼んで〜」連絡先だけはわたしとこう メイジなのでカウントどぞどぞ!
ラウルス
00:56:47
「 ん、ありがとう 」 連絡先は貰った
ベルセル
00:57:21
150Gを孤児院に、75Gを娘に(チャリーン
ラウルス
00:57:21
「 今度は本物の娘さんと しっかり話しができるといいな ののしられるんだっけか・・・? 」
ベルセル
00:57:39
「ちょっと、反抗期で…」頬をかく
00:58:04
「……僕、加齢臭とかまだだよね。まだと信じたい」
ラウルス
00:58:11
「 そういうの、あるらしいし 」 そのうち落ち着くんじゃないかなって 「 そっち!? 」
00:58:27
「 今は焼肉の匂いしかしない。 」<かれいしゅう
ベルセル
00:58:34
wwwwww
crossGM
00:58:37
焼肉集
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ラウルス
00:59:03
適度におかねへらしとこ!(嬉々として<おごる
ベルセル
00:59:12
「ははっ」>今は焼肉の匂いしかしない
crossGM
00:59:23
任意でどうぞ・・w
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ラウルス
00:59:45
「 んー でも そういうのはなかったと思うけど … 」
ベルセル
00:59:48
ぽーよんもありがとう…ありがとう…
00:59:57
「よかった…」ほっ
ラウルス
01:00:01
「 女の子の感性だと分からないな… 」 想像もつかない
01:00:21
いいのよ メイジのが大変やし、、 じょうと用にもってるといっても過言ではない、、<ぽーよん
ベルセル
01:00:33
「難しい年頃だからなあ…」
crossGM
01:00:53
メイジは食うからね MP・・
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ラウルス
01:00:55
「 娘を持ったことはないからなあ、、 」なんとも言えない
ベルセル
01:01:24
「血が繋がっているわけじゃないんだけどね」魔法師にはそういう制度があってーって
01:01:44
えれめんたらとルーンナイトがどんどん削れる印象がある>MP
ラウルス
01:01:49
「 聞いたことはあるよ、養子って形なんだっけか 」 ほら お酒もおのみ
ベルセル
01:02:29
「そうそう」わーいお酒ー!かんぱーい
ラウルス
01:02:40
かんぱーい!
01:03:06
「 実の親とは別れて。 」そこにだって親子の情はある
ベルセル
01:03:55
「血がつながってないからこそ、また別に繋がるものがある……感じなのかな。ぼくは本当の親のことあんまり覚えてないからなんともだけど」
01:04:34
「そういう繋がりなら、団の皆もそんな感じだなあ」家族。
ラウルス
01:04:52
「 共有した時間が、家族を作る、って 聞いたこともある 」 
01:05:09
「 傭兵団か 思うよりアットホームな 」 
01:05:21
アッこれ、 迷子のパパを送るフラグアルアル…?
crossGM
01:05:24
ネストは割とあっとほーむ
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ベルセル
01:05:37
いつもの>迷子
01:06:01
「うんうん。居心地はすごくいいよ〜」
ラウルス
01:06:08
「 変わったところだな 」 ふうん って
ベルセル
01:06:20
「あっ」
ラウルス
01:06:29
「 ん? 」
ベルセル
01:06:48
「きょ、今日のぼくの様子は、団の子たちと会っても内緒にしておいて…」ぷるぷる
01:06:59
あうるむー!とかスライムにやられてたりしてたから
ラウルス
01:07:12
「 ん? 話さないほうがいいならそうするが 」 少し笑って
01:07:19
お婿にいけないーとか…?
01:07:25
彼女できたら祝わなくちゃ、、
ベルセル
01:07:30
お婿に行けないとか((
ラウルス
01:07:35
それな
crossGM
01:07:56
団のメンバーがいなくてよかったね・・?
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ベルセル
01:08:00
ほんとそれな
ラウルス
01:08:13
家にドラネスの子は居ないから安心して…
ベルセル
01:08:43
きりっとした顔で帰りますよ
ラウルス
01:08:46
「 了解、秘密にして置こう 」 ぷるぷるしてるし
ベルセル
01:08:51
「ありがとう…」
crossGM
01:09:02
弱みを握られた
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ラウルス
01:09:16
やだ、人聞きの悪い
01:09:26
羽裏的に超眼福だった
ベルセル
01:09:29
「うさぎの」って言われると スンッ…って大人しくなる
ラウルス
01:09:36
かわいいかよ
ベルセル
01:10:05
超楽しかったです お二人ともお付き合い頂き感謝であります…
ラウルス
01:10:10
どすとらいくだよお!<愛嬌のあるおじさん
ベルセル
01:10:24
では私はそろそろ寝床に戻ります…!お疲れ様でしたー
ラウルス
01:10:25
じゃあちゃんと 傭兵団まで送りましたよ
crossGM
01:10:26
遊べてよかったw
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ラウルス
01:10:32
おやすみなさい おつかれさまです!
ベルセル
01:10:38
送ってもらえた…おやすみなさい!
料理人
01:10:44
ベルセル様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ラウルス
01:10:54
いつもありがとうなんだよGMぅ、、 たのしかったよー!
crossGM
01:11:02
おやすみー
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
ラウルス
01:11:07
わたしもこれにて ミラージュいやぁ!
01:11:15
セッション感謝です ありがとうございましたー!
料理人
01:11:18
ラウルス様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
crossGM
01:11:23
まずい ミラージュ恐怖症を植え付けてしまったか・・・
看板:「ウサギの幻覚」経験25 報酬300 カウント300
01:11:28
ではかぎしめー
料理人
01:11:30
crossGM様、ウチの料理は美味かったろ?帰りは気ぃ付けてな!
ベルセル
20回
31回
40回
51回
63回
72回
83回
91回
100回
110回
120回
11回平均6.636
ラウルス
21回
30回
40回
51回
62回
74回
82回
90回
101回
110回
121回
12回平均7.083
2d6分布
1 + 1 = 21回
4.35%
1 + 2 = 31回
4.35%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
4.35%
1 + 5 = 62回
8.70%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
4.35%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 72回
8.70%
2 + 6 = 81回
4.35%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
4.35%
3 + 4 = 71回
4.35%
3 + 5 = 82回
8.70%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 61回
4.35%
4 + 3 = 71回
4.35%
4 + 4 = 82回
8.70%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
4.35%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
4.35%
5 + 5 = 101回
4.35%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 72回
8.70%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
4.35%
合計23回平均6.870
2d6合計分布
21回
4.35%
31回
4.35%
40回
0.00%
52回
8.70%
65回
21.74%
76回
26.09%
85回
21.74%
91回
4.35%
101回
4.35%
110回
0.00%
121回
4.35%
1/2d6分布
19回
39.13%
26回
26.09%
37回
30.43%
49回
39.13%
510回
43.48%
65回
21.74%
発言統計
ラウルス394回37.2%6835文字36.7%
ベルセル321回30.3%5825文字31.2%
その他(NPC)272回25.7%4905文字26.3%
crossGM66回6.2%903文字4.8%
ネム6回0.6%175文字0.9%
合計1059回18643文字