文字:

20160812_0

2016/08/12
不審者
23:00:18
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、綾GM様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
綾GM
23:00:50
にょろり。
不審者
23:01:02
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、セアン様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
23:02:29
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、イングリッド様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
綾GM
23:02:33
行って殴って帰るだけのピクニックですが宜しくお願いします。
イングリッド
23:02:46
レベル上がりました&サマーラ出張中
セアン
23:02:53
むしろ殴るしか能がないぞ!!!
不審者
23:03:02
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、イルベット様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
綾GM
23:03:09
(これ加減しなくても良い奴だなぁって顔。
イルベット
23:03:14
毎度おなじみニートです
不審者
23:03:32
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、セシル様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
綾GM
23:03:37
うーん面子がガチである。
セシル
23:03:37
いつもの野郎です
セアン
23:03:42
ぷるぷるぷる
23:03:58
私はガチじゃない(震え声) 周りに頼っていきます
セシル
23:04:01
カバーリングだってできちゃうし殴る事だって出来るし走り回る事だって出来る
イルベット
23:04:03
5レベル以上ともなると、まあ…
セシル
23:04:15
最大の弱点はセシルは一人しか居ないということだ
イングリッド
23:04:20
すみっこでぽえぽえしてますよ><
#ナレーション
23:05:02
らーじゅくんは多分てきとうなタイミングで落ちてくるだろうし、ぬるぬる開始していきたいとおもいます。
23:05:08
改めてよろしくお願いしますー。
セアン
23:05:14
了解です よろしくお願いしますー
イルベット
23:05:16
私だってガチ組じゃないもん
23:05:19
よろしくお願いします
イングリッド
23:05:35
よろしくお願いいたします
セシル
23:06:38
よろしくおねがいします!
セアン
23:06:50
イルベット様はガチ支援だと思うの……
#ナレーション
23:08:00
導入  《目に見えない脅威》  混沌レベル3
23:08:40
さて、つい先日、謎の浮遊島という混沌災害を解決(?)したばかりのカザンですが
23:10:04
それと殆ど間を置かず、都市部から離れた人里で原因不明の病が流行っている――――という話を、それぞれ何らかの形で耳にしました。
23:11:38
都市圏とは距離があるため、現地に入らねば状況は完全に把握は出来ない。ただ既に被害を受けている場所は深刻な状況になりつつある、という話もある。
イルベット
23:12:47
「病気、ねえ。それ、私が行って役に立つのかしら…」
#ナレーション
23:13:00
浮遊島の後始末をする者もいる中、貴方達はその原因不明の病が蝕む農村に現地入りした、という状況です。
23:13:18
2D10 → 6 + 5 = 11
セアン
23:13:28
「原因不明の病、なぁ」ふーむと「もしかしたら混沌災害って線もあるぜ」>イルベット
#ナレーション
23:13:57
とりあえず立ち寄った農村は7割近くが患者である様子。全滅寸前。
セシル
23:14:04
「・・・・・・ 魔境は出てる わけではねーんだろーがな」
23:14:29
「混沌って事は逆に俺らがいく分にはちょうど悪かねぇと思うぜ」
イルベット
23:14:41
「混沌核だったとしても、セアン様と、セシルさんがいれば事足りません…?まあ、もう来ちゃったからいいですけど…」
イングリッド
23:14:50
「はい、そしてそれらを平定するには」
セシル
23:15:08
「つっても病気だ 甘くみねー方がいいだろうさ」
イングリッド
23:15:22
「セアン様やイルベット様といったロードのお力が必要不可欠なのですよ」うふふ
#村人
23:15:24
普段は農作業をしているだろう村人の姿もなく、苦痛に呻く声がなければ廃村だと勘違いしてしまうかもしれない状況です。
セアン
23:15:28
「使える手は多いに越したことねぇし、それにあんたはついこないだの件もよく知ってるだろ? なんか関係あるかもしれねぇしな」>イルベット
セシル
23:15:35
「そりゃまーなぁ」
23:15:39
「こないだ?」
イルベット
23:16:04
「それはまあ…行ったの私ですし…」
イングリッド
23:16:07
一応気休め程度には治療して回ろう
セアン
23:16:12
「なんか島が浮いたらしいぜ」>セシル  ペリちゃんから聞いた
23:16:38
先生の治療の様子は見てる  何か変化あるかな?
セシル
23:16:42
島が浮く か
23:17:04
「・・・・ 治療 なぁ そうか ヒーラーってのもあるんだろうし俺達が向かうのは悪くねーと思う」
イングリッド
23:17:15
病気の症状とかわかりますでしょうか、判定が必要ならなんかふる
セアン
23:17:21
「おうおう。話は聞いたぜー。うちのペリドットが世話になった」>行ったの
#村人
23:17:32
「うぅ………身体が痛い………寒い………」 回復するなら多少持ち直すが、またすぐに弱って来るね。
23:17:48
治療、混沌知識、あるいは専門知識:薬学で判定可能です。>症状とか
不審者
23:17:50
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、エリオット様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
イルベット
23:18:05
こんばんは
セアン
23:18:11
こんばんはー
エリオット
23:18:12
(こんばんは(おくれました失礼します
#村人
23:18:17
いらっさいらっさ。
イングリッド
23:18:26
では治療でふってみる!知力判定!
3D6 → 2 + 5 + 1 + 【6】 = 14
エリオット
23:18:27
6レベル後衛ウィザードです。
イングリッド
23:18:30
こんばんは~
セシル
23:18:54
こんちき!こんちきぃ!
2D6 → 1 + 2 + 【4】 = 7
23:18:58
dame
セアン
23:19:25
「ヒーラー、なあ」領で待ってる顔を思い出しつつ 診療結果を待つのです
イルベット
23:19:48
こんちきが
2D6 → 3 + 3 + 【4】 = 10
#村人
23:19:51
イングリッドは、村人達が何らかの毒を摂取した事による症状ではないか、と思った。
23:20:21
ただ、どういう毒かは分からない。少なくとも一般的に出回ってるような毒消しで治るような代物ではなさそう。
イングリッド
23:20:42
「病気、というより―― 何らかの毒物の摂取による中毒症状と見受けられますね」
セアン
23:20:45
ダメ元でコンチキしとくか
2D6 → 6 + 2 + 【2】 = 10
23:21:02
「なるほど」
23:21:12
「んじゃあ病気よりもっとわかりやすそうだな」
イルベット
23:21:43
「毒、ねえ…」
セアン
23:21:46
「出処探して元を絶ちゃ良いってわけだよな」
イングリッド
23:22:00
「はい、セアン様。 何処からこの毒が来ているか、という点が特定できれば…」
エリオット
23:23:15
「だめだな、どこもやられてる。」 村の様子を見てきたという体でただいまして混ざろう。
セアン
23:23:29
「それがわかりゃ、今は十分だぜ。あんたがいて助かった」>イングリット
セシル
23:23:37
「・・・毒 なぁ」
23:23:49
「厄介だな」
#村人
23:23:52
「毒、と言っても、アタシらは別に変なものを食ったりはしてないんですが……」 まだ無事な村人は困惑した様子で。
イルベット
23:24:08
「…出所を探すってことよね?もうちょっと詳しく村を調べて見ましょ。井戸とか、畑とか」
イングリッド
23:24:10
「身に余るお言葉」うふふ >セアン
セアン
23:24:10
「おっ。あんたも今回の件調べてんのか?」>エリオット
セシル
23:24:19
「そうだな まずはそこからだ」
23:25:25
「やれる所から潰していこう・・・ そうだな」
エリオット
23:25:28
「あぁ、一応な。手に負えそうにねぇが。」>セアン
セシル
23:25:37
「病気が発症したのっていつからだ?最初の奴がみつかったのは」
イングリッド
23:26:23
「手練の魔法士の方とお見受けしました、どうか私どもにご助力を頂けますか?」 >エリオット
セアン
23:26:44
「手に負えるかどうかはこれから次第だろ」笑っていう>エリオット
#村人
23:26:50
「多分、二週間ぐらい前からです。女子供や老人から、どんどんパタパタ倒れてって………」 抵抗力弱いのからダウンしてった感じ
イングリッド
23:26:56
「一人では手に負えずとも、力を合わせれば拓ける道もございましょう」
セシル
23:26:59
「なるほど 毒か・・・」
エリオット
23:27:14
「あぁ、おーけー。気味悪くてしょうがねぇし。」>イングリッド
セシル
23:27:45
「・・・ 毒 なぁ」
エリオット
23:27:57
「そだな、今んとこってことで。諦める気はまだ無ぇよ。」>セアン
セアン
23:28:12
「なんだよ。えらく浮かない顔してそうに見えるぜ」>セシル
イングリッド
23:28:15
「ありがとうございます」ぺこり、と改めて自己紹介とかした(略 >エリオット
セシル
23:28:17
「病かもしんねーな」
#ナレーション
23:28:51
さて、村の中を調べてみます?
セアン
23:29:01
かくしか(自己紹介)
セシル
23:29:08
「毒と病の違い って言うのも気になるぜ」
セアン
23:29:13
調査ですなー
エリオット
23:29:14
「エリオットだ、よろしゅう。」 とみんなに挨拶しましたということで><
セシル
23:29:39
「結局倒れるんだろ 病にしても 毒にしてもさ」
イルベット
23:29:44
「村人全体に広がってるなら、空気か水ってところじゃないかしらね」
セシル
23:29:58
「そうだな とにかくまずは探索だ」
セアン
23:29:59
「ん? あー、そういうの詳しい奴はあっちに残してきたからなぁ」>毒と薬
イングリッド
23:30:10
「抵抗力の低い者から倒れていった、という様子が見受けられますね」
エリオット
23:30:37
「そうなると、今無事な人らは潜伏中ってことかね。」
セアン
23:30:37
「ほうほう」真剣に聞いている>空気や水、抵抗力
イングリッド
23:30:52
「となれば、はい。 イルベット様の仰るとおり、恒常的に触れているものに疑惑が向きますが」
イルベット
23:31:12
「水はともかく、空気だと私たちも危ないかもしれないわね」
セアン
23:31:17
「なんかこう、毒なら、頑丈な奴は耐えるってのはまああるんじゃねぇかな」
#ナレーション
23:31:45
はーい。
セシル
23:31:50
「まぁそこまでは把握済みだぜ とっとと見つけりゃ問題な・・・ ん・・・・・・?」
#ナレーション
23:32:00
まぁ井戸しらべる、と言ってるから判定なしで分かるな。水がアウト。
イングリッド
23:32:10
さすがだぜ
エリオット
23:32:22
一発ビンゴだったかー
セシル
23:32:23
「・・・・・ ってことは どっかにその塊があるのか ねーのか って話にもなるよなぁ」
イルベット
23:32:27
「病気がはやる前くらいに知らない人が来たりしてない?」
セアン
23:32:34
「おお、マジだ。頭いいなぁ!」
セシル
23:33:09
「んじゃーちょっと待ってろ 降りる」
#村人
23:33:12
「いえ、そういうのはまったく」 ないようです。>イルベット
セアン
23:33:19
「んまー、何からできた毒かってのは気になるとこではある、な」>セシル
イルベット
23:33:25
「…いやいやいや、普通疑うべきところですからね?」
セシル
23:33:27
井戸におりなきゃ 馬どうしよう
#ナレーション
23:33:32
セシルくんおりちゃうです?>井戸
イングリッド
23:33:37
「お気をつけて…」 >セシル
セアン
23:33:39
行くんか
セシル
23:33:41
まぁ自分だけ降りるよ
23:33:44
行くしかない
23:33:59
ある程度見れる所までおります 皆に命綱ツケてもらう
イルベット
23:34:03
「水源の問題かしら…」
セアン
23:34:03
「おいおいちょっと待てって。何のためかくらい告げてけよ」
23:34:22
「いやまあ予想はつくけどさ。一応ってやつだ」
セシル
23:34:25
「ん? あぁ なんか居るかなってだけだ」
#ナレーション
23:34:33
あと水が汚染されてるわけですが、「毒である」って分かってるイングリッドがいないと分からん奴です。
セシル
23:34:48
「・・・ 居る訳じゃーないなー」
#ナレーション
23:34:48
味はしないし。ただ仄かに甘い香りがする。
エリオット
23:34:50
「染み出てきてる奥がアウトじゃ探すのが大変だぜー。」>水源?
セシル
23:34:59
「うっ なんか甘ったるいぞこの匂い」
セアン
23:35:15
「んー、生きもんッて感じはしねぇかな」
セシル
23:35:32
「んー」
#ナレーション
23:35:38
井戸の中に何か怪しいもんがいたりはしないわね。
イングリッド
23:35:40
「……あまったるい?」
イルベット
23:35:46
「あまい?」
セシル
23:35:47
ある程度の岩を落として見よう
イングリッド
23:35:57
「サンプルを持って来ていただけますか?」
セシル
23:36:07
「はいよー ってか普通に汲もう」
23:36:17
「ちょっと要らんリスクっぽいしなんか嫌ーな感じ」
エリオット
23:36:26
ぎっこぎっこ酌んだ。
セアン
23:36:27
「おうおう。んじゃあ俺らでやるかー」水汲むぞー
#ナレーション
23:36:55
岩を落としても反応はないね。
セシル
23:36:56
「ぐえっほ」
23:37:09
「多分シーシャを水通さなかったらこんな感じになると思いそう」
イングリッド
23:37:13
ぎっこぎっこ
セアン
23:37:30
「つまり水自体になんかが混ざってるってのは確定か」
セシル
23:38:05
「・・・ 」
セアン
23:38:06
「この水、地下からか? それともどっかから引いてんのか?」>村人
イングリッド
23:38:23
「混ぜるとすれば、水源から……ですが」
セシル
23:38:36
「引いてると思いたい なー そういえばさあ」
23:38:53
「当たり前のようにしてたけど 井戸の水源ってどーなってんだ? 混沌的に」
23:39:11
「割とこういうこと気にするタイプでさ 俺」
#村人
23:39:16
「水源があります」>セアン
イルベット
23:39:26
「地下水道でもあるのかしら…」
エリオット
23:39:31
「近くの川でも見てくるか?範囲が見たい。」
セシル
23:39:31
「おー 水源」
セアン
23:39:34
「んじゃあ案内してくれっかな」>水源
セシル
23:39:35
「だなー」
エリオット
23:39:45
「お、あるのか。んじゃいこうじゃんよ。」
セアン
23:40:07
「川の方も後で見とくかなー」頷く
#村人
23:40:14
「わ、分かりました」 近くの川とかとも繋がってる水源があります。
イングリッド
23:40:18
「基本的に、一般的な自然物と変わらないとは思いますが」 >井戸
セシル
23:40:20
「ほほー」
イングリッド
23:40:56
「つまり、雨や川の水が地面で濾過されて地下に溜まり、それを汲んでいる、と」
セシル
23:41:11
「地面」
イングリッド
23:41:27
「ごくまれに、無から有が生ずる、すなわち何もないところから水が沸くこともありましょうが」
セシル
23:41:27
「一応匂いと一緒に地面の方も調べねーとなー」
セアン
23:41:40
「地下に溜まってるのを組み上げる奴もあれば、近くの池とか川から道通して引いてくる場合もあるなぁ。まああんま詳しいわけじゃねぇんだけどさ」>井戸構造
イングリッド
23:41:49
「それはすでに、魔境と呼んで差し支えのないものでございましょうね」
セシル
23:42:01
「なーるほど」>イングリッド
#ナレーション
23:42:13
はい、では村人の案内で森の中にある水源に向かうわけですが
イングリッド
23:42:43
むかった!
#ナレーション
23:42:44
混沌の気配が強い。多分、水源近辺は魔境化しかかってるだろうなと。
セシル
23:42:54
「・・・・ 魔境か」
セアン
23:43:34
「へぇ。やっぱ俺らの出番か」 魔境って言葉を聞いてへらりと笑う
イングリッド
23:43:49
「混沌濃度の高まりを感じます、皆様ご注意を」
イルベット
23:44:03
「原因はここであってたみたいね?」
エリオット
23:44:25
「水源自体がやられてんのか。たまったもんじゃねぇなぁ。」
#ナレーション
23:44:41
それに合わせて、甘い香りも漂ってくる。
セシル
23:44:55
「こういうのも何だが意外とシンプルd  いや 厄介だな、、、」<におい
イングリッド
23:45:06
「このままではここを水源とする集落が皆だめになってしまいます…」
#ナレーション
23:45:16
甘い蜜の匂いがする。先ほどの井戸で感じたものよりも強い。
セシル
23:45:25
「明らかに 誘ってる・・・・?」
セアン
23:45:48
「…………」くんくん、として顔をしかめる「嫌な予感がするぜ」
セシル
23:46:23
「そうだよな 明らかに外に向けての意識を感じる」
イングリッド
23:46:29
「パラナのジャングルにも見られる、自然界の法則ですが……」
#村人
23:46:30
「す、水源になってるのは、この先の洞窟の中にある地下水脈なんですが………」 案内人さん帰りたそう。
セアン
23:46:31
「誘われてるならどうするつもりだよ?」なんて槍担ぎ直しつつ言ってみる
エリオット
23:46:33
「ま、そういうときはロード様になんとかしていただこうぜ。」
セシル
23:46:38
「あー 帰っていいよ」
イングリッド
23:46:48
「よいにおいのするもの、見目のよいもの、変わった音を立てるもの」
23:47:10
「これらすべて、特大の危険信号でございます、ご留意を」
セシル
23:47:18
「洞窟にそって上を少し歩いてみる か?」
セアン
23:47:20
「ああ、ここまでで十分だ。ありがとなー」へらへら>村人
エリオット
23:47:27
「核探してスバッと。」
セシル
23:47:34
「それくらい いや ダメだ」
エリオット
23:47:42
「悪かったな。お大事に。」>村人
セシル
23:47:45
「仕方ないな」
#村人
23:47:56
「ど、どうかお気をつけて!」 村人は逃げ出した!
セシル
23:47:58
「行って確かめる 方法しかまずはないか」
セアン
23:48:06
「変なもんに触んなってことだな。了解」>先生
イングリッド
23:48:08
「帰り道にお気をつけて…;」
イルベット
23:48:20
「はあ…もー…」
セアン
23:49:13
「ん、大丈夫か?」ふと気がついたように女性二人に振り返る
セシル
23:49:25
「後 その後ろ側も警戒する」>先生 「真っ向から来るか または惹きつけてだますか」
イルベット
23:49:47
「大異変直後よりま全然マシですから、大丈夫ですけど…」
エリオット
23:49:57
村人が帰ったなら隠れてついてきていたサラマンダーを呼び出そう。
セアン
23:50:18
「女子供とかが影響受けやすいらしいからさ。なんかあったら無理すんなよな」
イルベット
23:51:01
「正確にいえば、女子供だから影響を受けやすいのではなくて、体力や抵抗力が比較的ないので影響を受けやすかった、ですけどね」
イングリッド
23:51:07
「相手の知能にもよりましょうが… 難しいところですね」 <作戦 >セシル
#ナレーション
23:51:25
近づくほどに匂いは強くなってくな。甘ったるくて悪酔いしそう。
セアン
23:51:30
「お、おう。そうだったな」言い方悪かったかなーと反省>イルベット
23:51:52
「……とりあえず前はお前にまかしときゃ心配無さそうだ。頼んだぜー」とセシルに言って、自分は後方につこう
セシル
23:51:52
「両方気をつけとけばどっちか当たるだろってだけさ」>イングリッド
#ナレーション
23:51:59
あと動物の死骸とかも転がり始める。
セシル
23:52:06
「オーケイ 身を以てなんとかしよう」
イルベット
23:52:14
「これは…気持ち悪くなりそう…」
エリオット
23:52:30
「誘われるとこうなるってか。」 死骸みつつ。
#ナレーション
23:52:58
ちなみに凄くアレな死に方してる。>死骸
セアン
23:53:04
「口塞ぐか? なんか布とか……」
エリオット
23:53:09
アレな。
23:53:15
でろり。
#ナレーション
23:53:23
具体的に中身が溶けて革袋に泥が詰まったような状態。
イングリッド
23:53:26
「これは…… なんとも」強いにおいにあてられつつ
セアン
23:53:28
流石にこれじゃなぁ、と首元のマフラーをいじりつつ
エリオット
23:53:36
虫食いの仕業じゃ
セシル
23:53:40
「・・・・ 飲むとこうなる かな」
イルベット
23:53:53
「うげ…」
セアン
23:54:16
「……水、だな。海に流された奴がしばらくするとああして海岸に上がってくるのに似てる」
セシル
23:54:47
「・・・」壁を見る 水があふれたような跡はあるかしら
エリオット
23:54:48
「ずいぶんタチの悪ぃ……」
セシル
23:54:51
まぁなければ進む
23:55:02
「さーってと まだ進むか」
#ナレーション
23:55:13
ではー
エリオット
23:55:24
あ、ごめんアイアンウィルだけしときたい
#ナレーション
23:55:31
やる事がなければ、水源である洞窟に突入ですが
23:55:37
その前にプレッジしとこうか。
イングリッド
23:55:55
準備運動とプレッジりょうかいー
エリオット
23:55:59
あとフォーティファイドエッセンスもしとこう。
セアン
23:56:05
了解でーす
セシル
23:56:07
毒のキッカケを理解する 魔境の浄化 生きて変える
エリオット
23:56:59
元をたたく  浄化  無事に帰る  かなん
セアン
23:57:51
こんなもんか  
・村人たちを救う
・毒の原因を探り排除する
・生きて帰る
イングリッド
23:58:09
こうなった ブースト筋力反射 ポーションインセンス
事件を解決する
仲間(特にイルベット様)を守る
無事に帰る
イルベット
23:58:41
悩んだ
・毒の原因を探る
・全員無事に帰る
・魔境を浄化する
セアン
23:59:18
ちょっと共有用に一部変更する  
・毒の原因を探り排除する()
・生きて帰る()
・魔境を浄化する
#ナレーション
23:59:40
はーい。
2016/08/13
00:00:18
《毒の娘》   混沌レベル4
セアン
00:00:32
共有状況  
・毒の原因を探り排除する(全員)
・生きて帰る(全員)
・魔境を浄化する(セシルエリオットイルベット)
#ナレーション
00:01:05
それなりの広さのある洞窟には、今や濃厚な蜜に匂いに満たされている。
イングリッド
00:01:37
「これは、ちょっと…… くらくらきそうな」 ブースト筋力反射 ポーションインセンス
事件を解決する
仲間(特にイルベット様)を守る
無事に帰る
セシル
00:01:46
「やっべぇな・・・ これは・・・・・・」
#ナレーション
00:01:57
そして洞窟の奥、やや大きめな泉にも見える水場が広がっており、
00:02:18
その真ん中に何か光るものがある。
エリオット
00:02:20
「うっかりハイになっちまいそーだ。」 へらり。
イルベット
00:02:25
「甘いものは好きだけど、これはさすがに…
・毒の原因を探る
・全員無事に帰る
・魔境を浄化する
セアン
00:02:26
「うっ……流石に、ひでぇ」マフラーで口元覆っとく
エリオット
00:02:29
なんぞ。>ぴかぴか
#ナレーション
00:03:30
なんと表現すれば良いかな。無数の文字が光る鎖のように十重二十重に編まれ、
セシル
00:03:59
「なんだ あれ 混沌核 か・・・?」
00:04:11
「チッ 意味がわからねぇ・・・・・・」
#少女
00:04:15
それが一人の少女を拘束した上で、幾つもの太い棘を生やしてその身体を貫いている。
エリオット
00:04:26
「ありゃ何の呪文だ……?」 解読できるかなー
#少女
00:04:33
ぽたり、ぽたりと。血は水に落ちる。
00:04:43
そして甘い匂いが辺りに立ち込めていく。
セアン
00:04:57
「…………」じっと眺めて、「あいつから、だよな」
セシル
00:04:59
「・・・・・・・」
イルベット
00:05:01
「わかんないけど、ろくなものじゃなさそうなのはわかる…」
・毒の原因を探る
・全員無事に帰る
・魔境を浄化する
セシル
00:05:06
「・・・ セアン 合図をよこせ」
セアン
00:05:13
「ん? 俺でいいのか」
セシル
00:05:15
「・・・・ こいつは思った以上に悪質だ」
#ナレーション
00:05:26
混沌知識、かな、、?>解読
セシル
00:05:34
こんちき!
2D6 → 1 + 5 + 【4】 = 10
エリオット
00:05:38
「見目のいいもんは危ない、だったか。やれやれ。」
#ナレーション
00:05:45
ちなみに女の子は何も着てないぞ!この状況だとどうでもいいがな!
セシル
00:05:47
「・・・ 釣りだよ これは」
イルベット
00:05:47
こーんちきー
・毒の原因を探る
・全員無事に帰る
・魔境を浄化する
2D6 → 2 + 6 + 【4】 = 12
イングリッド
00:05:48
「魔法、あるいはそれに近いものの拘束…?」
イルベット
00:05:57
メモ消すの忘れてた
セシル
00:06:00
「ということは だ この刺や文字は」
エリオット
00:06:05
こんちきしてみるぜ。
2D6 → 3 + 2 + 【7】 = 12
イングリッド
00:06:06
こんちき! 専門書込み知力判定!
2D6 → 4 + 1 + 【6+1】 = 12
#ナレーション
00:06:07
ちなみに女の子は何も着てないぞ!この状況だとどうでもいいがな!
エリオット
00:06:17
大事なことだった
#ナレーション
00:06:20
だいじなことだった。
セアン
00:06:21
ふ、と息をついて弓を下ろす「んで、あれ何なんだ」と知識勢力にまず聞いておく(
セシル
00:06:46
「返事をしろ」>少女
エリオット
00:06:55
「あっちにも何かかけてやるべきか?」 セアンみつつ。
#少女
00:06:57
12だと詳しくは分からんけどどう考えても全うな奴じゃない。禁呪とかそういうの。
エリオット
00:07:06
15になるとどうですかね
#少女
00:07:19
15だと詳細分かるな。
セアン
00:07:26
「さてな。賭け、だなぁ」>エリオット
エリオット
00:07:26
じゃぁアシストしました。
#少女
00:07:47
「……………誰?」 声をかけたら、弱々しくも返事を返して。瞼を開く。
セシル
00:08:11
「・・・・・・ 倒すべき敵はなんだ」
セアン
00:08:26
返事があったか 「まあ、ちょっとまってくれ」>セシル
00:08:39
「なあお前、なんでそんなことになってんだ?」>少女
#少女
00:09:17
「いきなり、来て………不躾、ね。 誰だか知らないけど、逃げた方が良いと思うわ」 喋るけど、ごふっと血を吐く。そしてまた甘い匂いが強まる。
エリオット
00:09:39
「生きてたか。これ止めれねぇのかよ。」
セアン
00:09:42
「逃げろ、か。んじゃあその前に聞かせてくれよ」
00:09:49
「お前、一緒に逃げたくねぇか?」
#少女
00:09:57
15にすれば、この少女を触媒にして絶賛発動中の呪いです。致死の毒をどんどんこのあたりに広げていく。
イルベット
00:10:17
「…それ、あなたが望んでやってるようには見えないんだけど、それであってる?」>少女
エリオット
00:10:20
「こんだけ甘ったるいにおい……出して……」  言いつつ読み終えた。
イングリッド
00:10:31
「ええと、これは」確認する >エリオット
#少女
00:10:35
破壊可能ですが、壊す意思を向ければ防衛してくる。
00:10:41
>呪い
エリオット
00:10:50
「あー。 それはどうやって外せるんだ?あんたの意思じゃないな?」
セシル
00:10:56
「で・・・ 勝つためにはどうすればいい?」>エリオット
00:11:05
「カバーか それとも粉砕か」
#少女
00:11:16
「………アタシはただの毒袋。搾り取って、あとは死ぬだけ」
セアン
00:11:44
「そうじゃねぇよ。今その状況から逃げたいか逃げたくねぇのか聞いてんだって」
#少女
00:11:52
「これ、解決しに来たのなら………アタシを殺すのが、一番早いと思うけど」 ふふっと笑う 「初対面の女にやさしい言葉、きっとタラシね貴方」>セアン
エリオット
00:11:52
「あの娘自体は多分悪くねぇと思う。誰だか知らんが仕掛け人がいるな。」
セシル
00:11:55
「・・・・・・ ちょっと気になるんだけど」
00:12:05
「それで自殺はしねーのか」>少女
イルベット
00:12:10
「あたってるわ…」
#少女
00:12:17
妹増やしてそうな顔してる!(風評被害
セアン
00:12:18
「お前がそっから逃げたいってんなら連れてくし、そうじゃねぇならそれなりにやるだけだけど」
セシル
00:12:21
「そこまでされてんだぜ 死のうと思えば死ねる んじゃぁないのか」
イングリッド
00:12:26
するどい(
セアン
00:12:33
「は??? いや、女に優しくしなきゃだめだろ男なら」
エリオット
00:12:35
「ぶっ壊して引っこ抜けばいいんじゃねぇか?極力優しくな。」
セシル
00:12:35
「それとも死ねないか」
00:12:59
「いや そのためのルーンかな」
セアン
00:13:03
語弊がある!><>妹増やしてそう
#少女
00:13:03
「イヤよ、自分で死ぬなんて、逃げたみたいじゃない」 「誰かに殺されるなら、運命だけど」
00:13:15
「自殺は逃避じゃない。それは、イヤね」
イングリッド
00:13:22
「だ、そうですが」
セシル
00:13:23
「あ? 生き続けたらそいつに甘く見られてるってことだぜ じゃぁ」
エリオット
00:13:29
「死ぬ自由はあんのか。なら、待っててよかったな。」
イルベット
00:13:34
「そのまま死ぬのを待つのも十分逃げだと思うけど」
セアン
00:13:40
「ふーん、そうか」
セシル
00:13:41
「お前の理屈でいくとそれは矛盾するよな それが矛盾しねーってことは」
00:13:52
「・・・ 本音言えよ 矛盾しない本音をさ」
#少女
00:14:10
「だって、アタシはこれどうしようもないし………」 非力だから。
セシル
00:14:29
「どうかできるやつが居るとしたらどーしたいんだよ」
イルベット
00:14:32
「はっきりいいなさいよ。助けてほしいのか、死にたいのか」
セシル
00:14:35
「そのために生きてたんだろーが」
エリオット
00:14:41
「(死んだら止まる保証も無いしな。)」
セシル
00:14:46
「わざわざ死なずに」
00:14:56
「・・・(まぁ無いけど)」
00:15:00
<止まる保証
#少女
00:15:11
せやな。>死んで止まる保証ない
セアン
00:15:15
「よし、じゃあこうすっか」
セシル
00:15:30
「まーただ自分が死んだ跡の事なんざぁ自分はしったこっちゃねーけど」
セアン
00:15:35
「とりあえず助けてからもっかい選ばせようぜ。別に今決めなきゃいけないことでもねぇや」
#少女
00:15:40
「………………」 青い髪を長く伸ばしたその少女は、どうにかこうにか顔を上げて。
セシル
00:15:58
「だから俺はそれを待ってるんだけど 言えないってんなら代弁するけどだったら言えないって言えばいーしさ」
セアン
00:16:05
「つーわけで、セシル。俺らの敵はあの妙ちくりんな部品どもだ」
#少女
00:16:11
「…………お人好しばっかりで、それこそ死にたくなる気分ね」 瀕死でも口は減らない模様。
セシル
00:16:23
「お人好し? 違うね」
イルベット
00:16:32
「ずいぶん捻くれものみたいね」
セシル
00:16:55
「我は龍 我は正義 我は一個人の只の我侭によりこれより正義を執行する 何故か 悪逆非道が許せぬだけである」
#少女
00:17:05
「ごめんなさい、性分なの。………けど、助けて貰えるんなら、這いつくばっても良い気分」
エリオット
00:17:10
「セアンの言うとおりだ。選択権は俺達にある。   落ち着いて、危なくない甘いもんでも食いながら考えなおしゃいーさ。」
セアン
00:17:13
「よし、言ったな」
イングリッド
00:17:15
「正直申し上げますと、毒の発生源が絶てればそれでよいとも言えるのですが…」
セシル
00:17:31
「その鎖、龍が逆鱗に触れたことを悔やまずとも良い ただ 死ね!!!」
イルベット
00:17:37
「だ、そうよ」
セシル
00:17:48
<助けてもらえるなら 
00:17:53
ゴーします!ゴー!
#少女
00:18:05
じゃあとふの0番にお願いします><
イングリッド
00:18:34
「では、御心のままに」
#ナレーション
00:18:53
君らが敵意を向ければ、呪いが発動し下級悪魔の群れを召喚し始める。
エリオット
00:18:57
「つーわけでよぉー。こっちを見な。」 意思をみせよう。>鎖
セシル
00:18:58
「死ぬ程痛くても死ぬなよ!名前は!」>
セアン
00:19:13
「んじゃあちょっとだけ待ってろよ。ここのいるのは領主が二人と、あとの三人もすげぇのばっかだからな」
イルベット
00:19:36
初期位置はどのへんでしょう (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#ナレーション
00:20:22
配置は好きにして良いです。あ、紫に塗ってある部分は「地形:毒気3レベル」なんで、入ると毎ラウンド3d6の体内ダメージ。
イングリッド
00:20:34
いででで
セアン
00:20:45
「毒の発生源を絶ちにきたんは何のためだよ。死にかけてる奴ら助けに来たんだろ」
#ナレーション
00:20:50
そのへんでいいよ!(てきとう)>初期配置
セシル
00:20:55
「問題ねーな」
セアン
00:20:57
「つーことは、もちろんあいつもその範疇だ。だよなぁ?」
イルベット
00:21:04
今日はさらまんだーだ (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セシル
00:21:12
「毒の中へは俺がいく! セアンは一応待機しておいてくれ なんとなく嫌な予感がする」
イングリッド
00:21:20
「なるほど、確かに」くす
#少女
00:21:34
「……カンフィエータ。好きに呼んで」
セシル
00:21:36
「お サラマンダー?」
エリオット
00:21:36
オルトロスは瞬間魔法が使いたいことに気が付きました
セシル
00:21:48
「いーねー」
イルベット
00:21:51
「あの鎖本体に意思があるって思っていいのかしら」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
エリオット
00:21:52
カバー必要なら無理やり呼ぶよ!
セアン
00:22:03
「ノリリスク領主として、ノーザラン国民のために命かけてやるぜ。それがロードってもんだ」
00:22:19
「よーっし、んじゃあ先陣頼んだぜ!」>セシル
エリオット
00:22:29
「あぁ、いいやつだよ。」
#カンフィエータ
00:22:30
呪い行動値くっそ早い(20
セアン
00:22:51
弓です (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運3)
セシル
00:23:14
「よーし 毒で止まると思うなよ・・・!」
イルベット
00:23:24
のろいなのにはやいとはこれいかに (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
イングリッド
00:23:33
だれうま (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:3 ブースト筋反)
セシル
00:23:33
審議拒否
エリオット
00:23:36
こいつゴーストタイプか
#カンフィエータ
00:23:43
「さぁ………コレは、仕込んだ闇魔法師がいるから、アタシにも分からないわ」>いしある?
セシル
00:24:09
「その魔法師は見回りに来たりすんのかな」
#滅毒の呪い
00:24:12
敵対する意思に反応し、ぐにゃんぐにゃんと変化する。では戦闘開始します。
エリオット
00:24:14
「じゃぁそいつのことを教えろよなー。後でゆっくりよぉー。」
イルベット
00:24:25
「また闇魔法師…こないだのアレじゃないわよね」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#滅毒の呪い
00:24:32
セットアップからー。
イルベット
00:24:37
セットアップなしです (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セシル
00:24:51
「あー? ってことはそいつは逃げたり色々すんのかな」
セアン
00:24:54
「気づかれてケンカふっかけられたらついでにぶっ飛ばすってことにしとこうぜー」へらへら (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運6)
エリオット
00:25:03
混沌レベルあげていい?
セアン
00:25:06
セットアップなし (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
00:25:10
「困ったものです」>やみまほうし (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:3 ブースト筋反)
00:25:18
どうぞどうぞー  せっとなし
セシル
00:25:24
「無いってんなら やってやるか」
エリオット
00:25:28
セットで混沌操作+1
セシル
00:25:29
セットアップ英雄降臨!
00:25:58
[] (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#滅毒の呪い
00:25:59
ぐにゃりぐにゃり。
セシル
00:26:18
「」 (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イルベット
00:26:21
回避高そうだな (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セシル
00:26:44
「・・・ 俺の我儘により悪逆の徒をただ喰い殺す」 (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
00:26:56
「龍の身を蝕めると思うなよ!」
00:27:02
体内あんまりいたくないぞ!
#滅毒の呪い
00:27:07
ではイニシ。何もなければ呪いがトップで動きます。
セシル
00:27:11
けど毒状態だとなんかありそうではあるな! (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
セアン
00:27:25
なしでー (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運6)
イルベット
00:27:47
移動したいなら動かすけど>前衛組 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セシル
00:28:05
「・・・(防衛しようとしている そして おそらく うっかり俺達がやろうとするのであれば毒もさらに利用出来るよう 特に強くなるように出来るハズだ 警戒しないとな)」 (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イングリッド
00:28:16
いまのところはだいじょうぶ (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
セシル
00:28:22
にゃいかなー (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イルベット
00:28:29
OK,とりあえず向こうの行動見てからにしようか (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
エリオット
00:28:37
ヴォーパルはまだいいか。大丈夫です。
イングリッド
00:28:46
はーい (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
00:28:53
範囲十字どーんとかやられたら大惨事だけどね (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セシル
00:28:58
あ ヴォーパルもらえるなら欲しいです とっとと前までぶっこむので (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
00:29:11
盾なるあるしまぁ最悪だけは
エリオット
00:29:28
んじゃヴォーパルかけました。 (HP:87/87 MP:109/109 防: )
#滅毒の呪い
00:29:28
まぁ「お前が死ねば片付くんやで」と吹き込んでおきつつカンフィエータが死ぬと毒素大爆発するよくあるトラップ。
イングリッド
00:29:43
ひどみ (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
#滅毒の呪い
00:29:47
古典的古典的。
セシル
00:30:10
まぁでも俺は嫌な思いしないからな 死後は (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イルベット
00:30:19
では、イニシはなしで (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
#滅毒の呪い
00:31:05
つーわけで呪いが動く。《寂死の呪詛》。エリオットとセシルがいるマスに範囲1で攻撃します。
セシル
00:31:36
「せ えー の!」まずは回避! (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
2D6 → 4 + 5 + 【1】 = 10
00:31:42
なんぼじゃい
#滅毒の呪い
00:31:43
めいちゅう。
4D6 → 1 + 4 + 1 + 4 + 【10】 = 20
エリオット
00:32:24
一応よける (HP:87/87 MP:109/109 防: )
2D6 → 1 + 5 + 【4】 = 10
セシル
00:32:33
よし (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
00:32:38
エリオットをカバーリングいたします
00:32:43
盾なる英雄!
セアン
00:32:46
防壁飛ばしますよ (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
00:32:53
かっちょいいぜ (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
エリオット
00:33:02
まじか。ではありがたく。 (HP:87/87 MP:109/109 防: )
00:33:21
あ、ごめん待って
00:33:30
よけろサラマンダー
2D6 → 3 + 5 + 【5】 = 13
セアン
00:33:40
ああwwサラマンちゃんもいたか (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運6)
エリオット
00:33:42
むりでした。こっちでカバーしてもいい。 (HP:87/87 MP:109/109 防: )
00:33:52
(最悪サラマンダーをリリースする
イングリッド
00:33:59
マンダはん! (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
#滅毒の呪い
00:34:02
ダメージこんだけの《体内》。
4D6 → 6 + 6 + 2 + 3 + 【20】 = 37
00:34:09
でかい。
イングリッド
00:34:15
うひょお (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
セアン
00:34:15
うわでか (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運6)
00:34:35
セシルくん耐えられるならサラマンに防壁飛ばすけど
セシル
00:34:45
耐えれる耐えれる (HP:84/84 MP:59/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イルベット
00:34:53
体内でそれか (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
エリオット
00:34:57
あー。 (HP:87/87 MP:109/109 防: )
セアン
00:34:58
よし、 (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運6)
#滅毒の呪い
00:35:01
カンフィエータの毒を触媒に、それを呪いとして直接叩き込んでくる。
エリオット
00:35:32
かばってもらおう。うん。サラマンダーはまだリリースしない。 (HP:87/87 MP:109/109 防: )
セシル
00:35:34
「・・・(痛みはどうでもいい 問題は・・・・・・!)」苦痛の中頭をフル回転させ身体の調子を確かめる (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
エリオット
00:35:48
(よく見たらセシルよりHPあったが気にしないことにする (HP:87/87 MP:109/109 防: )
#滅毒の呪い
00:35:58
wwwww
セアン
00:36:03
「こっちからも手ださせてもらうぜ!」 (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運6)
#滅毒の呪い
00:36:06
先生のHPが一番高いという事実。
イルベット
00:36:06
そういうこともある (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セシル
00:36:09
我防御6ぞ (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
セアン
00:36:11
あ、んじゃあセシルくんに投げますww (HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運6)
セシル
00:36:16
というわけで防壁頼んますよ (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イングリッド
00:36:17
ようすみんぐ (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
00:36:20
病弱(HP100) (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セアン
00:36:21
(HP:91/91 MP:76/76 防:行動10(弓) 天運6)
3D6 → 6 + 2 + 1 + 【5】 = 14
エリオット
00:36:29
サラマンダーはHP3で生きのこる。 (HP:87/87 MP:109/109 防: )
#滅毒の呪い
00:36:40
アクアネキかな?>病弱()
イングリッド
00:36:47
強靭だけど病弱(ぁ (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
エリオット
00:36:54
こっちもセシルにエレメンタルシールドしよう。 (HP:87/87 MP:109/109 防: )
セシル
00:37:06
かちかち (HP:58/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
エリオット
00:37:11
(HP:87/87 MP:109/109 防: )
4D6 → 5 + 2 + 5 + 1 + 【5】 = 18
セシル
00:37:16
盾なる英雄を使用してもこんだけ (HP:58/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
セアン
00:37:21
セシルの前に聖印が表れ、衝撃波を発して毒を一部跳ね除ける (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イルベット
00:37:21
「ていうか、毒そのものはあの子の力なわけね」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セシル
00:37:28
エレシは一発分だけかな 又は二階ともかな? (HP:58/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
エリオット
00:37:38
二回分ですね。 (HP:87/87 MP:102/109 防: )
セシル
00:37:41
二度やれるなら完全に弾く! (HP:58/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
エリオット
00:37:45
カバーしていただけるなら。 (HP:87/87 MP:102/109 防: )
セシル
00:37:53
カバーいたしました! (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
エリオット
00:37:57
32+6ではじきましたね。 (HP:87/87 MP:102/109 防: )
イングリッド
00:38:00
「はい、そのようですね……」 (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
00:38:01
カバーリングなら、ダメージから防御全部引いてから2倍、じゃないっけ (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セシル
00:38:08
「嫌な予感がする が」 (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#滅毒の呪い
00:38:09
せやよ。
00:38:13
かってぇえええ
セシル
00:38:13
全部引いてから二倍でいけました (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
セアン
00:38:24
おっよかったいけたか (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
00:38:26
なのではじききればノーダメ! (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
エリオット
00:38:45
サラマンダーが死にかけたが些細な問題だ (HP:87/87 MP:102/109 防: )
イルベット
00:38:45
14+18+素の6か (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セアン
00:38:55
これ通すと毒乗りそうでなぁwww (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
00:39:05
それな >毒 (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
セシル
00:39:11
そこなのよね ダメージはいいけどバステが怖い (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#滅毒の呪い
00:39:11
毒乗るのは別の技なので、これは乗らない。
イルベット
00:39:16
なんか食らうとバステ来るような気がしてたが、それはなしか (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
エリオット
00:39:17
サラマンダーに毒見させよう…… (HP:87/87 MP:102/109 防: )
セシル
00:39:19
でもわからないからね (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
エリオット
00:39:20
なしだった。 (HP:87/87 MP:102/109 防: )
セアン
00:39:20
おうおう (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
00:39:29
マンダはんの献身っぷり (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
#滅毒の呪い
00:39:57
wwwwww
エリオット
00:40:05
「っと、さんきゅな。」 (HP:87/87 MP:102/109 防: )
#滅毒の呪い
00:40:09
失礼、ちょっと離れます。
セシル
00:40:14
はーい (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
エリオット
00:40:16
いてらしゃい (HP:87/87 MP:102/109 防: )
セアン
00:40:17
いってらっしゃいませ! (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
セシル
00:40:32
「いーや フォローのおかげだ だがコイツはダメージのみだ まだそんなに大したものではない こっからだよな」 (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イルベット
00:40:52
「先にやっちゃえば勝ちよね」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セシル
00:41:17
「ただなんつーかな なんつーかな ちょっとだけ嫌ーな予感もする 主に俺の攻撃がな」 (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イングリッド
00:41:18
「手の内を隠したまま沈んでいただけるとありがたいですね」 (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
セアン
00:41:23
「せんてなんとかだなー」へらへら 「セシル、お前ならいけんだろ。そのまま突っ込んじまえ」 (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
00:41:39
「ん? なんかあんのか?」
セシル
00:41:42
「キズつけつつでも自爆する結果になったら後は任せるぜ」 (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
00:41:52
「痛みを連動させるとかやりかねねーからな」
セアン
00:42:27
「……ああ、そういうの持ってる奴も居るな」自領に残してきた顔を思い出しつつ (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
エリオット
00:42:33
「そんときゃ気合で生きのこってくれよな。夢見が悪ぃからよぉ。」 (HP:87/87 MP:102/109 防: )
セシル
00:42:58
「ヴォーパルも貰っていいか?エリオット」 (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#滅毒の呪い
00:43:09
戻り戻り。
エリオット
00:43:14
「あいよ。」 イニシでかけました。>セシル (HP:87/87 MP:102/109 防: )
セシル
00:43:18
「確か最悪の当たり方をしたら俺が消し飛ぶ まぁそこまでのやつはやるつもりねーけど!」 (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
00:44:00
ってなわけでえーと
00:44:07
俺か!
00:44:11
マイナーで移動して
セアン
00:44:17
「ただでぶっ倒れるやつじゃねぇだろお前は」 ふぁいとー (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
00:44:25
「ではこちらも」ついでだからセアン君にもあげよう >ヴォーパル (HP:100/100 MP:68/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
#滅毒の呪い
00:44:39
恐れず毒エリアに突っ込んだ。
セアン
00:44:52
うおーんありがとう! 弓にもらっとく! (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
セシル
00:44:56
「そんだけの一発をお見舞いしてるってことだからな!そこだけは信じてもらうぜ!>セアン」 (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
00:46:20
メジャーで英雄の一突き! 英雄武技を使用! 「此処に踏み込まれるのは嫌なんだよ な!!!!!!!!」鎖の繋ぎ目 運任せに しかしながら解くように 断ち切る!
3D6 → 6 + 5 + 5 + 【5】 = 21
#滅毒の呪い
00:46:33
出目やべぇ。余裕で当たるぞ。
セシル
00:46:38
クリティカルしたので伝説的成功と魔力高揚! (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イングリッド
00:46:49
ひゅー (HP:100/100 MP:58/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
00:46:51
あ、しもた。援射とどかねえ (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セシル
00:47:32
「ここ っだあああああ!!!!!!!!!!」 (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
9D6 → 5 + 2 + 2 + 5 + 1 + 6 + 4 + 4 + 1 + 【52】 = 82
00:47:38
武器にて
#滅毒の呪い
00:48:28
あ、超痛い。w ズガガガガ!と、半ば物質化した呪文の羅列がセシルの一撃で断ち切られていく。
セアン
00:48:40
おーいえー (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
セシル
00:48:58
「当たった・・・!!!!」カンでしかないぞ! (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#カンフィエータ
00:49:21
「生きた心地がしないわね」 鎖に捕まってる人
エリオット
00:49:22
「鎖だけ狙わなきゃいけねーのに、うまいもんだ。」 (HP:87/87 MP:92/109 防: )
セアン
00:49:29
「おっ、やっぱ殴れるんだな」ほーと見てる 「殴れるならいるか壊れんだろ」 (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
#カンフィエータ
00:49:45
次は瀕死のサラマンダーちゃんか。。
セシル
00:49:58
「龍は幸運をも飲み込む 死んだ気で待っててもらおうかな、、!」 (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
エリオット
00:50:30
いけっさらまんだー!かえんほうしゃだ!鎖へ! (HP:87/87 MP:92/109 防: )
3D6 → 1 + 6 + 6 + 【12】 = 25
セシル
00:50:49
きゅうしょゲー (HP:84/84 MP:55/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#滅毒の呪い
00:50:50
クリティカルされたワロス。
イングリッド
00:50:55
クリってる (HP:100/100 MP:58/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
00:51:22
うは (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セアン
00:51:22
すごい!!!!輝いてる!!!!! (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
エリオット
00:51:45
炎熱が効くか確かめてやるぜ! (HP:87/87 MP:92/109 防: )
4D6 → 4 + 3 + 6 + 2 + 【25+10】 = 50
#滅毒の呪い
00:52:58
熱消毒的によく燃えます。
エリオット
00:53:16
炎熱は効くらしい。よかった。 (HP:87/87 MP:92/109 防: )
#滅毒の呪い
00:53:17
セシルとサラマンダーの攻撃だけでもう100点以上削れた模様。いたい。
イルベット
00:53:30
「炎で浄化される呪い、ってのも詩的でいいんじゃないかしら」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
エリオット
00:53:54
あ、炎上3が入るならどうぞ (HP:87/87 MP:92/109 防: )
イングリッド
00:53:54
「燃焼したら香りが強くなるとかないようで安心しました」 (HP:100/100 MP:58/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
00:54:18
「毒そのものは、鎖主導じゃないみたいだから、ね」 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
エリオット
00:54:34
「あぁ、あっためた甘ったるいもんは流石にきちーよなぁ……」 (HP:87/87 MP:92/109 防: )
セアン
00:54:42
「ふうん……? 綺麗に見えるもんなのか?」 (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
#滅毒の呪い
00:54:49
炎上3は入る。
エリオット
00:55:08
「向こうもそれなりにきつそーだし許してくれよなぁー。」 (HP:87/87 MP:92/109 防: )
セシル
00:55:12
「流石に今の熱のショックで死ぬとかはやめてくれよ」 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#滅毒の呪い
00:55:18
次はイルベットかな。
セシル
00:55:20
>カンフィえーた (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#カンフィエータ
00:55:33
「熱いけど、まだ平気よ」
イルベット
00:55:57
抜けなかったらごめんね。メジャー直前で<空隙の印>一歩前進。メジャーでメジャーで<光弾の印>。ターゲットは鎖 (HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
00:56:18
天運を2個つっこむ。
エリオット
00:56:32
ヴォーパル、アローエクステンション。あわせて4d6と衝撃属性をつけてください。>イルベット様 (HP:87/87 MP:92/109 防: )
イルベット
00:56:32
(HP:71/71 MP:62/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
5D6 → 2 + 2 + 3 + 2 + 3 + 【6】 = 18
00:56:39
でめぇ…
セアン
00:56:44
えくすてあったか! (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
セシル
00:56:48
エリオットあれ使おう (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
00:56:53
今こそ振り直しの時!
イングリッド
00:56:55
これはつよい (HP:100/100 MP:58/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
エリオット
00:56:58
振り直します? (HP:87/87 MP:92/109 防: )
#滅毒の呪い
00:56:59
いまこそー。
イングリッド
00:57:09
こっちもふりなおしあるよ! (HP:100/100 MP:58/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
00:57:15
振りなおしって、つっこんだ天運ってどうなるんですっけ (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
セアン
00:57:19
天運使ってるし使いどきだと思う (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
エリオット
00:57:25
一緒に振り直せますね (HP:87/87 MP:92/109 防: )
00:57:31
>天運
セアン
00:57:33
差し戻し、ですねいちおう 再度使い直すことはできる (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イルベット
00:57:38
ならお願いしたい。ダメージ抜きたい (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:6)
エリオット
00:57:47
あれ、差し戻しでしたっけ? (HP:87/87 MP:92/109 防: )
イングリッド
00:57:52
じゃあこっちからあげやう (HP:100/100 MP:58/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
エリオット
00:57:58
ごめん認識間違えてたかも…… (HP:87/87 MP:92/109 防: )
セアン
00:58:01
うん? 達成値操作だけだっけ? (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イルベット
00:58:02
差し戻しか。ならこれでもいいかな (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セアン
00:58:10
ごめんなさい私も間違ってるかもしれないwww (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
セシル
00:58:17
うん? (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
00:58:30
まぁどっちにしても差し戻しって事は天運×2やろうじゃぁないか
#滅毒の呪い
00:58:32
そのまま天運込で振りなおしじゃないっけ?
セシル
00:58:45
俺は振り直しだと思ってたけどどっちにしろ処理は同じじゃ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イングリッド
00:58:47
「射そのままで振りなおしでよかったとおもう (HP:100/100 MP:58/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
00:58:55
ノイズはいった
セシル
00:59:04
天運×2状態でゴーゴー (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#滅毒の呪い
00:59:32
かまんー
イングリッド
00:59:33
「予測着弾点投影、射撃どうぞ」 (HP:100/100 MP:58/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
エリオット
00:59:36
では振り直しは先生に任せた! (HP:87/87 MP:66/109 防: )
セアン
00:59:44
うむむ……いろいろ読んだけどどっかで聞き間違えたのかも (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
00:59:50
ちょっぴりみらいをみせる! (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
00:59:57
なら込みで振りなおしますね (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
01:00:10
「ちがっ、こっちっ」
5D6 → 4 + 4 + 4 + 5 + 6 + 【6】 = 29
セアン
01:00:10
ややこしくしてごめんね! (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
01:00:20
いいでめ! (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
セアン
01:00:22
うーむ惜しい (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イルベット
01:00:28
まわんなかったけど、まあこの目なら当たるやろ (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
エリオット
01:00:30
456賽や! (HP:87/87 MP:66/109 防: )
#滅毒の呪い
01:00:40
余裕で命中してますわ。
セシル
01:00:56
もう一度振りなおしてもry (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イルベット
01:01:07
ダメージ (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
2D6 → 3 + 3 + 【7】 = 13
エリオット
01:01:10
私は振り直しをあと2回残している…… (HP:87/87 MP:66/109 防: )
01:01:19
+4d6どうぞ!>イルベット
セシル
01:01:19
やすい (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
01:01:34
と思ったがそうでもないのか あれ
#滅毒の呪い
01:01:36
属性は武器?
イルベット
01:01:46
武器です (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
エリオット
01:01:48
属性は武器衝撃になると思われます (HP:87/87 MP:66/109 防: )
イルベット
01:01:58
攻撃系特技がないと、こんなもんよ (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
01:02:25
あ、ありがたい。おいっと<支援
4D6 → 5 + 1 + 5 + 5 + 【13】 = 29
01:02:30
衝撃で
セアン
01:02:32
ナイスナイス! (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
セシル
01:02:32
後4d追加やの (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イングリッド
01:02:42
ずどんといった (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
01:02:43
ダメージ抜けたら<軛鎖の印>。全防御を-7 (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セシル
01:02:44
これで相当なダメージになるはず! (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#滅毒の呪い
01:02:52
衝撃はこいつ糞硬いので弾く。武器だと通る。
セシル
01:02:53
んひー! (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
01:02:59
武器で通った
セアン
01:03:10
なるほどなぁ (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
01:03:10
ほほー (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
エリオット
01:03:13
ま、まぁ2d6はしたし……( (HP:87/87 MP:66/109 防: )
イルベット
01:03:33
で、マイナー直前に<気配遮断の印>で、マイナーで一歩前に。隠密状態となる。 (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
#滅毒の呪い
01:03:42
100点ある体内防御が93に…………!>防御-7
セシル
01:03:50
「・・・ えっぐい()」 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イルベット
01:03:53
なんだそりゃ!? (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
エリオット
01:04:04
体内きっついwwwww (HP:87/87 MP:66/109 防: )
セアン
01:04:09
毒の塊だからなぁ (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
セシル
01:04:11
まぁ身体とか言われてもなぁ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イングリッド
01:04:12
こやつwwwwwwww (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
01:04:13
「…ふぅ」 (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
エリオット
01:04:14
でも無効ではないのね (HP:87/87 MP:66/109 防: )
#滅毒の呪い
01:04:15
カンフィエータ捕獲用なんで体内ダメージ絶対通らないマン。
イングリッド
01:04:18
一理ある (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
01:04:29
なるほど、理に適ってる (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セシル
01:04:35
ただ武器だと毒という形になっているのね (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
エリオット
01:04:35
無効みたいなもんですが (HP:87/87 MP:66/109 防: )
セシル
01:04:38
さぁこーい (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#滅毒の呪い
01:04:43
なお炎熱防御が0になったのでそこのトカゲは生かしておけぬ。
セアン
01:04:55
恨まれている…… (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
01:04:58
なるほど。 (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
01:05:04
炎熱が狙い目か (HP:71/71 MP:54/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セシル
01:05:07
トカゲってどっちぞ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
01:05:08
トカゲってどっちぞ
#滅毒の呪い
01:05:17
サラマンダーの方だよ!w
エリオット
01:05:19
マイナーで循環呼吸。 (HP:87/87 MP:66/109 防: )
イングリッド
01:05:21
マンダはん (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
セシル
01:05:22
サラマンダー! (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
01:05:41
いつかサブスタイル取ったらエーテル炎するんじゃ
#滅毒の呪い
01:06:05
デーモンさんのメイン攻撃手段が炎熱と判明してクソ&クソ。マンダさん炎とおらねーやん。
イルベット
01:06:09
サブスタイルなー。まだまだ先の話だからルールすら読んでないや (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
エリオット
01:06:15
(HP:87/87 MP:66/109 防: )
1D6 → 3 + 【15】 = 18
セシル
01:06:24
ははぁこっちも防御力100か (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
セアン
01:06:33
サラマンダーよr (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
01:06:46
おいやめ (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
セシル
01:06:50
はやいは許せるけど固いはダメージ大きいかな (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
#滅毒の呪い
01:07:02
やめろwwwwwwww>サラマンダーよりずっと(ry
エリオット
01:07:19
メジャーでサモン・ジャック・オー・ランタン。対象は鎖。 (HP:87/87 MP:66/109 防: )
4D6 → 4 + 6 + 3 + 5 + 【11】 = 29
イルベット
01:07:26
いたいけな子供の心にトラウマをのこした話はやめるんだ (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セシル
01:07:26
美しい数字 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
セアン
01:07:35
すまんかった (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
#滅毒の呪い
01:07:41
かいだん。余裕で当たる
エリオット
01:08:07
炎熱ダメージをくらえ! (HP:87/87 MP:66/109 防: )
6D6 → 4 + 5 + 3 + 3 + 6 + 3 + 【20】 = 44
#滅毒の呪い
01:08:11
それも炎熱ダメージじゃねーか!
イングリッド
01:08:14
ボボーン (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
エリオット
01:08:17
サラマンダーよりひくーい (HP:87/87 MP:66/109 防: )
イルベット
01:08:32
はっはっは、弱点がわかれば狙うが必定 (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
#カンフィエータ
01:08:37
「そろそろ蒸し焼きになりそう………」 メラメラ燃えてます。
セアン
01:08:41
じゃこランも十分強いんだよなぁ (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イルベット
01:08:49
「…まあ、暑そうではあるわね」 (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セシル
01:08:51
「盾が必要なら言えよ」>カンフィエータ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
エリオット
01:08:59
「わりぃな!生きてる証拠ってことで勘弁してくれ!」 (HP:87/87 MP:50/109 防: )
セアン
01:09:02
「もうちょっとだけ我慢しててくれよなぁ」 (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
セシル
01:09:03
「本当にヤバい時は言ってもらうからな、!」 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イングリッド
01:09:05
「暑いのは平気ですか?」 (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
01:09:24
これあれな。自分がGMなら流れ弾当たるようにするね。なんてやさしいGMなんだろう<カンフィ (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セシル
01:09:34
クリティカルすればいいのだ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
01:09:44
(目に6しか写っていない目)
01:09:53
他の数字? 知らない
エリオット
01:10:01
誤射判定はやめて>< (HP:87/87 MP:50/109 防: )
#滅毒の呪い
01:10:08
現状はデータのないエキストラだから「殺します!」宣言がない限りは当たらない。だってデータはないもの(暴論)
セアン
01:10:08
範囲なら合法で巻き込めますよ( (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
01:10:24
わろち (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
セシル
01:10:28
さて悪魔よきたれ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
セアン
01:10:32
さああくまども! 武器なんか捨ててかかってこいよ! (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イルベット
01:10:51
わたし、こそこそしてます (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
#滅毒の呪い
01:11:02
悪魔くん達は《炎の雨》するから最初から武器なんて使う気ねーよぉ!
イングリッド
01:11:04
かわいい(かわいい) (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
#滅毒の呪い
01:11:38
イルベットさん見当たらないんでセアンとイングリッドのいるマスに範囲1で攻撃×2
01:11:49
命中。
3D6 → 2 + 4 + 6 + 【10】 = 22
01:11:51
3D6 → 5 + 4 + 4 + 【10】 = 23
セアン
01:11:56
移動しないんか ふむ (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
#滅毒の呪い
01:12:04
22と23で炎の雨が降り注ぐ。
イングリッド
01:12:09
回避いっこめ回避判定! (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
3D6 → 1 + 5 + 3 + 【12】 = 21
セアン
01:12:16
まさかじゃないけどモブだったりしない?( >悪魔 (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
01:12:20
妖怪 (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
#滅毒の呪い
01:12:29
モブじゃよ!>セアン
イングリッド
01:12:30
にこめ回避判定! (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
3D6 → 5 + 4 + 6 + 【12】 = 27
#滅毒の呪い
01:12:37
大妖怪すぎる。
セアン
01:12:42
よっしゃ!!!!!!!破軍星乗るわ!!!!! (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
01:12:51
回避1
3D6 → 3 + 5 + 4 + 【3】 = 15
イングリッド
01:12:54
セアン様やるきに! (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
セアン
01:12:55
(HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
3D6 → 2 + 6 + 1 + 【3】 = 12
01:13:09
乗ったからといってどうだという話 ダメージくだしい
セシル
01:13:11
「・・・(こっちは諦めてくれたみたい だな 意地でもここは凌がせてもらう)」 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イングリッド
01:13:11
いいこめとにこめ、カバーにはいろう (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
イルベット
01:13:15
切ない (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セアン
01:13:18
いや、受けます (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
エリオット
01:13:23
イニシで気付け薬のむね。 (HP:87/87 MP:50/109 防: )
2D6 → 1 + 3 + 【10】 = 14
セアン
01:13:25
半分くらいならむしろ減らしたい (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
01:13:26
おっと (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
#滅毒の呪い
01:13:33
ダメージ2回。炎上3もつきます。
5D6 → 1 + 4 + 6 + 1 + 4 + 【8】 = 24
イングリッド
01:13:35
そうだったセアン様あれがある (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
#滅毒の呪い
01:13:39
5D6 → 4 + 3 + 1 + 2 + 1 + 【8】 = 19
イルベット
01:13:46
炎上商法 (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
イングリッド
01:14:00
ふたつめくらう 9ダメージ (HP:100/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反)
セアン
01:14:04
21+16で37点か たらんのう (HP:91/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イルベット
01:14:23
ふむ(弓を構える)<足りない (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
イングリッド
01:14:24
もえる (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
セアン
01:14:32
そして炎上3 (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
01:14:41
敵に援護を( (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
#滅毒の呪い
01:14:47
デーモン達の行動終了で、残った人どうぞー。
セアン
01:15:03
はいはい んー (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
01:15:16
槍で良かったなと思いつつ
イルベット
01:15:23
移動する? (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セアン
01:15:34
マイナーでそうきのたく あ、はい嚆矢欲しい (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
01:16:16
んーまあいいか! いけるやろ!
イングリッド
01:16:27
レイエツゴー (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
イルベット
01:16:31
OK,じゃあついでに先生も<散光の印>+<嚆矢の印>をセアンと先生に (HP:71/71 MP:48/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
イングリッド
01:16:40
ありがたい! (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
セシル
01:16:42
眉毛ふとそう<レイエツゴー (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
イングリッド
01:16:55
それな( >まゆげ (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
イルベット
01:17:19
「いけっ」 (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セアン
01:17:20
んじゃあ嚆矢でここまで来ますー! うぇーい! (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
イングリッド
01:17:42
「御意!」れっつごー (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
イルベット
01:17:47
あ、これで私は隠密解除です (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セアン
01:17:54
「おう!」 合図して馬を走らせ (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
01:18:00
マイナーで火矢使用
イルベット
01:18:14
徹底的に炎熱で攻める (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セアン
01:18:19
メジャーでどれだけできるかわからんが……万軍撃破の印! (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運6)
#滅毒の呪い
01:18:29
これはひどい。
セシル
01:18:46
「・・・(こうなると 多分)」 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
セアン
01:18:50
「邪魔なもん全部取っ払ってやるからよ!!!」 悪魔二体とくさり対称 (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
01:19:00
そして判定には天運1位れる
セシル
01:19:02
構えて そのまま (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運7 )
01:19:07
1条とします
01:19:20
4残っていれば問題ないのだ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
#滅毒の呪い
01:19:24
来い来い。
セアン
01:19:28
めいちゅうはんてい!! (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
5D6 → 3 + 1 + 5 + 4 + 3 + 【8】 = 24
イルベット
01:19:29
偉業の天運譲渡したらもっとのっけられる?<命中 (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セアン
01:19:34
あっ (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
セシル
01:19:40
ホーンマ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
エリオット
01:19:40
ふりなおすー? (HP:87/87 MP:60/109 防: )
セシル
01:19:44
振り直そう (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
セアン
01:19:49
ふ、振り直す上で追加が欲しい (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
セシル
01:19:53
カッコイイシーンだから (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
01:19:56
追加かー
セアン
01:19:57
いや自分も1点入れたい (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
イルベット
01:20:02
GM,会話のタイムラグとして認められませんか? (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
#滅毒の呪い
01:20:11
ええよええよ。
エリオット
01:20:20
天運一個あげる。 (HP:87/87 MP:60/109 防: )
セシル
01:20:22
1秒ラグは仕方ないよね・・・ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
イルベット
01:20:23
なら1点譲渡 (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:4)
セアン
01:20:25
あーーえっとセシルくんもくれてたんか…… (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
セシル
01:20:29
そうよ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
エリオット
01:20:34
そしてリウィンド。 (HP:87/87 MP:60/109 防: )
イングリッド
01:20:37
もりもりいってる・・・! (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
セアン
01:20:44
ああんじゃ、セシルくんとイルベット様の2点をもらいます リウィンドありがとう…… (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
セシル
01:20:52
火矢の気配を背後で感じつつ 突撃準備 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
エリオット
01:20:55
じゃぁあげなかった。(もどし (HP:87/87 MP:60/109 防: )
イルベット
01:21:12
回していけー (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
セアン
01:21:16
スッ……と弓を引き、上へと (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
7D6 → 4 + 3 + 1 + 1 + 2 + 2 + 4 + 【8】 = 25
セシル
01:21:22
あのさぁ (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
エリオット
01:21:23
しょーがないわねー! (HP:87/87 MP:60/109 防: )
セアン
01:21:24
こういうやつですよ…… (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
セシル
01:21:27
もう一回! (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
イルベット
01:21:28
これはひどい (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
エリオット
01:21:30
サモンリャナンシー! (HP:87/87 MP:60/109 防: )
#滅毒の呪い
01:21:31
出目ぇ………
セアン
01:21:32
マジでこいつ…… (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
イングリッド
01:21:33
ひゅーひゅー (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
エリオット
01:21:34
もっかいふって! (HP:87/87 MP:60/109 防: )
セアン
01:21:36
ごめんごめん (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
01:21:49
こんどこそいけよおおおおおおおおおおおおおおおお
7D6 → 6 + 1 + 4 + 2 + 6 + 4 + 6 + 【8】 = 37
イルベット
01:21:55
よしいった (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
セアン
01:21:57
ありがとう介護されます (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
#滅毒の呪い
01:21:59
やっと本気を
イルベット
01:22:04
ダメージに<援射> (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
01:22:12
3d6+8乗せてください
セアン
01:22:28
炎熱属性! (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
6D6 → 1 + 6 + 4 + 4 + 3 + 4 + 【15+10】 = 47
01:22:47
あっえんしゃ分
3D6 → 4 + 1 + 6 + 【8】 = 19
01:22:57
66点炎熱
イングリッド
01:22:59
これはつよい (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
セシル
01:23:03
クラウディオと共に様子を見据えぐっと膝に力を込めて その炎で溶ける瞬間に矢とともに少女を奪い取ろうとする (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
イルベット
01:23:21
「こっちもっ」 (HP:71/71 MP:35/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
#滅毒の呪い
01:23:28
防護0なせいで呪いさんが燃え尽きた模様。ひどい。
イルベット
01:23:38
はっはっは (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
セアン
01:23:46
天井に放った矢が弾道を描いて降ってくる 聖印の力を受けて炎を広げながら (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運4)
エリオット
01:23:51
おー。やったー。 (HP:87/87 MP:45/109 防: )
イングリッド
01:24:04
炎の雨だー (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
セシル
01:24:05
「離れれるか!?」 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
イルベット
01:24:17
援護するように飛ばした矢で鎖を縫い付ける (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
#滅毒の呪い
01:24:30
炎の矢を受けて燃え尽きる呪い。
#カンフィエータ
01:24:51
そして捕らえられていた毒の娘をセシルが奪い取った。
イルベット
01:24:58
「よっし」 (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
セアン
01:25:02
「へっ……一丁あがりだ」にやりと笑って (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運3)
イングリッド
01:25:13
「おみごと、おみごと」 (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
#滅毒の呪い
01:25:24
無事クリンナップを迎えたら毒霧範囲内にいるセシルに問答無用で毒をプレゼントしたのだがそんな未来はこなかった。
セシル
01:25:44
万能薬の出番であったな (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
#カンフィエータ
01:26:01
「はっ…………」 半ば無理やり引き剥がされた形なので、大きく息を吐いて 「……………ありがとう」
セアン
01:26:02
みんなに助けられてやっと仕事ができるロードです…… (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運3)
セシル
01:26:04
「奪い返したものは極上。最高の気分だ」 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
イルベット
01:26:09
サラマンダーが状況にぴったりだったのが勝因だな (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
#カンフィエータ
01:26:22
「助かったわ……正直、限界だったから………」 さて
セアン
01:26:24
ほんまサラマンちゃんすげーじゃん 使える子じゃん (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運3)
イングリッド
01:26:30
「というわけであなた方の帯びた命は失敗ですので、もう還りませんか」デーモンズには降伏勧告を( (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
イルベット
01:26:33
「断末魔に道連れにされなくてよかったわね」 (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
エリオット
01:26:33
体内ダメージ弱点という致命的な状況をのりこえたサラマンダーをよしよししてあげてください (HP:87/87 MP:45/109 防: )
イングリッド
01:26:37
マンダはんつよい (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
#ナレーション
01:26:40
デーモンさんは生きていても仕方ないので片して良い、かな、、(ボスさっさと死んじゃったし
セシル
01:26:42
「そうだな 助けた事になる。 よく生き延びたもんだよ。 まぁなんつーかさ」 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
セアン
01:26:59
GMにおまかせ (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運3)
セシル
01:27:00
「俺はそうしたいからやった そんだけだ でもまぁ礼言えるのは偉いよな」 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
#ナレーション
01:27:11
ではボス落ちたので戦闘終了で。
セシル
01:27:12
「で それをやった奴は誰だ」 (HP:84/84 MP:49/67 防:21/16/15/6 行動15 天運6 )
イルベット
01:27:16
抵抗しても、先生の一撃が飛ぶだけだしな… (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
エリオット
01:27:22
「さ、とりあえず離してどうなるか様子見るぞ。」
セアン
01:27:23
「あいつも生きてるみてぇだし」よかったよかった (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運3)
セシル
01:27:30
体内が一番通じない相手が消えてしまった
イルベット
01:27:45
「そうそう。その闇魔法師の話よ…いや、まず治療してあげようよ。先生ーっ」呼ぶ (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
イングリッド
01:27:50
(ぺこりとお辞儀してでーもんを見送った >還らないとパンチする (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
#カンフィエータ
01:27:51
そういえば先生が動く前死んでしまったか、、、、すまぬ、すまぬ、、、、
セアン
01:27:51
先生と次ラウンド頭の攻撃で斃れるかなー (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運3)
エリオット
01:27:55
治療してやろう。
イングリッド
01:28:04
「はいはい、ただいま!」治療ー!! (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
エリオット
01:28:24
はだかの女の子だしやっぱ先生に任せよう……
イルベット
01:28:27
「怪我らしい怪我はないみたいだけど、さすがに2週間も拘束されてたんじゃね」 (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
セアン
01:28:30
「頼んだぜー」 (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運3)
イルベット
01:28:41
「そういえば、お腹すいたりしてない?」 毛布をかけてやろう (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
#カンフィエータ
01:28:44
「………アタシを、この身体にした奴。“パンドラ”とか、言ってた気はするけど」>やった奴
セシル
01:28:44
「・・・ 美しい裸の少女を奪うとかロマンチックじゃん。 後は任せたぜ」
01:28:53
「パンドラ?」
エリオット
01:29:00
「パンドラァ?」
イルベット
01:29:01
思わぬところで役に立つ我が寝具たち (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
セアン
01:29:02
「パンドラ」繰り返す「ふーん……」 (HP:54/91 MP:73/76 防:行動10(弓) 天運3)
イルベット
01:29:07
「ぱんどら」 (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
イングリッド
01:29:11
「パンドラとは……」ちりょうした (HP:91/100 MP:54/68 防:17/10/1/0 行:7 天:7 ブースト筋反 炎上)
セアン
01:29:15
毛布は偉大
セシル
01:29:34
「顔とかは」
セアン
01:29:38
「お前意外と調子いいのなー」笑う>はだかの
イングリッド
01:29:48
@パンチしなくて済むならそれが一番いいんだ・・・(
#カンフィエータ
01:29:53
「アタシが知ってるのは、変な仮面の男。あの呪いも、アイツが用意したものよ」 ちょっとぐったりしながら。 「………ありがとう。お腹は、すいてる。何も食べてなかったし」
イルベット
01:30:01
そういえば、アーティストですよね?体に邪紋あるんじゃねーです? (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
イングリッド
01:30:08
「ひとまず元気なようでなによりですね」
セシル
01:30:13
「事実は最大限楽しむ主義なんだ」>セアン
#カンフィエータ
01:30:16
アーティストですねぇ。
エリオット
01:30:17
「そりゃいいや。後でゆっくり話聞かせてくれよなぁー。」 「とりあえず離れようぜ。切り離しても毒はまだあんだ。」
イルベット
01:30:30
「…食事…。混沌核の一部で大丈夫なんだっけ?」 (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
セシル
01:30:32
「仮面か。 デザイン後で見せて」
セアン
01:30:37
「ん、じゃあ後のことは先生とイルベットに任すぜ」少女とのやり取り診て
エリオット
01:30:46
そっぽ向きつつ。
#カンフィエータ
01:30:53
「覚えてる限りでよければ………」 下手人ボコるのはまた別の機会。
セシル
01:30:58
「ってことは」首を返して混沌核の方へ
イングリッド
01:31:02
「ひとまずは普通の食事でいいのではないかと…」
イルベット
01:31:06
「ちょ、ちょ、浄化はしてかないの?」 聖印出しつつ (HP:71/71 MP:32/62 防:1/1/0/0 行:13 移:2 天:3)
セシル
01:31:14
「仮面 か」
#カンフィエータ
01:31:26
うん、呪い破壊したあとに核あるね。
01:31:31
混沌核。
セアン
01:31:32
「お、おう」エリオットの態度見てつられて意識しはじめちゃうだろ……>裸やで
セシル
01:31:32
「ちょっと熱いだろうし俺先行してくるから」>イルベット
イルベット
01:31:34
「何か持ってたっけ…えっと…」 ポケットとかをごそごそする
セシル
01:31:48
「これ食わせればいーんじゃねーの」
#カンフィエータ
01:31:54
「余り見られると恥ずかしいのだけれど」 なお特に恥じらってる様子はない模様。
セシル
01:31:55
「報復は大事だぜ」
イルベット
01:31:56
「あ、うん。核もって来てくれれば」
セアン
01:31:56
「浄化は、しとかないとな。ある程度」
エリオット
01:32:09
「あぁ、もちろんそっちもお願いするぜ。」>浄化
セアン
01:32:10
「ちょっと小さくしとくかー」
セシル
01:32:18
「まー俺ァ満足したし俺のぶん食えよ」>カンフィエータ
イルベット
01:32:24
「かしこみかしこみっと」
セアン
01:32:28
食べる分残す感じで浄化しときます
エリオット
01:32:34
リャナンシー召喚してお世話のお手伝いさせよう。もどれサラマンダー!
セシル
01:32:39
セシルはカウント辞退で
イングリッド
01:32:46
サモナーGO
セアン
01:32:53
wwwww
イルベット
01:32:53
「さて、カンフィエータ、だっけ。家とかあるの?誰かに送らせるけど」
#カンフィエータ
01:32:58
「…………よくわからない人ね」 セシルに。 混沌核貰えるならもちもち食べる。GM経験値だな(確信)
セシル
01:33:05
「すげーな この世のものとは思えない美しさ」<カンフィエータを世話するリャナンシー
#カンフィエータ
01:33:25
「無いわ。実を言うと、自分のことも含めて殆ど記憶もないの」>イルベット
セシル
01:33:35
「俺は俺の決めた通りに生きる そんだけだ まぁにたようなもんだろ」>カンフィエータ
イルベット
01:33:37
「あ、でもいったん落ち着いたら色々聞きたいんだっけ?」
イングリッド
01:34:20
もちもちわろた
イルベット
01:34:26
「…困ったわね。とりあえず、うちの領で静養させとく?落ち着いたら自由にしていいし」>先生
イングリッド
01:34:41
「何処かの領の庇護下に置くのが宜しいかと」
セシル
01:34:41
「療養には一番向いてると思うぜ 俺は」
#りゃなんしー
01:34:42
「あらあらあら、まぁまぁまぁ。この子をどうしてほしいって?」 等と言いつつ毒の泉からは離させよう。先生から離さない様につれてく。
01:34:54
「ありがとーv」>セシル
イングリッド
01:34:58
「はい、イルベット様がそう仰るのであれば」
イルベット
01:34:58
「それとも、アリスティード様のとこにつれてく?カザンの領分だものね?」
エリオット
01:35:08
「はよやれ。」 頑なにそっちは見ない。
#カンフィエータ
01:35:11
血が漏れてると超危ないので、傷塞いで貰ってから世話されます。
セシル
01:35:16
「カザンは大丈夫なのか?」
セアン
01:35:29
「おうおう、それでいいんじゃねぇかな」>パラナ 「まあカザンでも良いと思うけど」
#カンフィエータ
01:35:34
「………アタシ、毒の塊だから、色々危ないと思うのだけれど」
セシル
01:35:39
「・・・ 療養って形にはならねーと思うぜ」
イルベット
01:35:48
「まあ、事件そのものは報告しておけば大丈夫でしょうけど、闇魔法師が跋扈してるのは問題よね」>セシル
セシル
01:35:53
「だからカンフィエータがどうしたいかで決めればいいと思う」
エリオット
01:36:08
(思いっきり抱っこしようとしたリャナンシーがじゅわあってなってたほうがいいかn
セシル
01:36:25
「今すぐ報復もいいと思うし それならカザンだろーな で パラナなら一度療養しつつ違うことへ向かう事も出来る」
セアン
01:36:26
「うちも落ち着かねぇからなぁ」 療養するには
イルベット
01:36:31
「…まあ、大丈夫なんじゃないかしら、そのへんは」<毒
#カンフィエータ
01:36:38
粘膜接触しなければ大丈夫だから、、、
イングリッド
01:36:45
(ポーションと万能薬のお香を焚いて浄化しつつ
セアン
01:36:57
「どんなもんでも、使い方はそいつ次第だよ」>毒
セシル
01:37:01
「俺としてはカザンを薦めたいけどな 多分・・・ その方が色々な事があると思う」ニィー とする
セアン
01:37:23
「お前がめちゃくちゃな使い方したくねぇってんなら、そのとおりになるんじゃねぇか?」
イルベット
01:37:27
「どっちにしても、少し休まないとね」
セシル
01:37:34
「なんつーかほうって置かれないというかな」
#カンフィエータ
01:37:37
「…………少し、考えさせて欲しい、かしらね。 アタシも、まだ纏まっていないから」 どうするかを。
セシル
01:37:43
「じゃー」
#カンフィエータ
01:37:45
「…………そういうものかしら」>セアン
セシル
01:37:47
「パラナの方がいいだろ」
セアン
01:38:08
「俺はそう思うぜ」へらへら>そういうもの
セシル
01:38:16
「…… カン狂うぜ 本当に邪紋使いか?」>カンフィエータ
01:38:29
「混沌に食い殺されるぜ そういう調子だと」
01:38:34
「それも自分の」
セアン
01:38:49
「まあまあ。何にしろこっからだろ」
エリオット
01:38:54
「ま、ラッキーだったな。ゆっくり考えなよぉー。」 見ない。>カンフィエータ
イルベット
01:38:58
「ま、一時の宿だと思ってくれていいわ」
セシル
01:38:59
「まーあんなことを長時間されてりゃそーなるだろーしな」
01:39:14
「まずは豊かになることだ パラナがいいと思う」
#カンフィエータ
01:39:20
「そうね。…………世話になるわ。どのぐらいになるかは分からないけど」
セシル
01:39:29
「美味い飯を食い、豊かな日に当たり 人に接してな」
イングリッド
01:39:36
「一同歓迎致しますわ、カンフィエータ様」ふふ
セシル
01:39:45
「じゃねーとお前は危ないぜ 毒が広まるのが危ないんじゃない」
01:39:55
「毒にくい殺されるのが」
セアン
01:40:00
「良かったなー!」笑っている「あそこはいいとこだぜ」
イルベット
01:40:10
「まー、今のノーザランの中じゃのんびりしたほうよ。ゆっくり考えるにはいいんじゃないかしらね」
セシル
01:40:19
頷く<のんびり
エリオット
01:40:38
「あぁ、そういやこないだはまともに見る余裕もなかったな。ついでに俺も観光しにいかねーと。」
#カンフィエータ
01:40:41
「…………ありがとう」 また小さく呟くように。
イングリッド
01:40:59
「では、あなた様もぜひぜひ」うふふ >エリオット
#カンフィエータ
01:41:04
「アタシも、死にたいわけではないから。肝に銘じておく」>セシル
セアン
01:41:04
「……おう!」にっかりと笑みを深くする
セシル
01:41:10
「あー 美味い所知ってるから教えるよ」>エリオット
イルベット
01:41:11
「そういえばそうだったわね」>エリオット
セアン
01:41:39
「俺もいろいろ見ていくかなー」
セシル
01:41:47
「まぁ忘れてるのもあると思うけど 何かしらあったり または今整えてたりする過程ってのはどっかにあると思うから そこから離れないように だな」
イルベット
01:41:56
エリオットは所属決めてないんだっけ。らーじゅさんはパラナにはすでに所属キャラがいるんだよね
セシル
01:42:13
「一つ素直になったよな」にっこり<死にたいわけではない
#カンフィエータ
01:42:15
ではカンフィエータはパラナ預かりに。
イルベット
01:42:43
「…」 少し考えて  「アーティストの生き方とかいうのはキャメルでわかるかしらね。うち、あの子しかいないものね?」
イングリッド
01:42:48
「これは久々に大々的な歓迎会の支度をせねばなりませんね」たのしげ >イルベット
エリオット
01:42:49
「あぁ、ありがとよ。噂じゃいいとこって俺も聞いてるし、期待してるぜー。」
01:43:10
ですねぇ。残念ながらいけない。>パラナ<イルベットさま
セアン
01:43:14
我が領はいつでも新規住人を(ry
イルベット
01:43:16
「モルフェが喜びそうね。ついでにオアリスが怒りそうだけど」
#ナレーション
01:43:45
はーい。
セシル
01:43:53
「だろーな。というかまぁ意識してなくても結構やってるもんだけど 忘れてるっていうのがちょっと不安なんだよな」>イルベット
#ナレーション
01:44:19
そのような具合で、裏で暗躍する者の影を感じつつ、謎の病の原因は排除され、少しずつ状況は改善されていきます。
セシル
01:44:20
「こう 磨かれて見えなくなるのと 断絶の可能性があるのは違う まぁ杞憂ならいいんだけど」
#カンフィエータ
01:44:47
毒の娘カンフィエータがどうなるかは今後次第。
イルベット
01:44:50
「アーティストって、私たちみたいな聖印持ちやや先生たちみたいな魔法師とも考え方が違うみたいなんだもの」
イングリッド
01:44:52
「ひとまずは、己が在り方を、そして力の扱いを」
エリオット
01:45:01
「同じ生き物なんだ。もっとざっくり考えようぜ。」
セアン
01:45:03
「らしいなあ」
セシル
01:45:10
「・・・・・・何か目的とするものがあって そのために必要な手段をとる またそれによって自分を騙す か」<パンドラの仮面の絵を見る
エリオット
01:45:28
「力ある物には責任が乗ってくるってことだけわかってりゃなんとかなるさ。多分な。」
セシル
01:45:41
「似たようなもんだってのはわかる でもなんだろうな 不愉快なんだよな」
イルベット
01:45:43
「…まあ、闇魔法師みたいなのよりは判りやすいかな」
綾GM
01:45:54
そんな感じで今回は〆ようとおもいますー。
セシル
01:46:01
お疲れ様でしたー
イルベット
01:46:03
お疲れ様でした
セアン
01:46:06
はーい! お疲れ様でした!
エリオット
01:46:08
(待機中の霊体化サラマンダーよしよし。(あつい。
イングリッド
01:46:09
お疲れ様でした~
エリオット
01:46:12
おつかれさまでしたー!
綾GM
01:46:14
お疲れ様でしたー。経験値とか出します。
セシル
01:46:21
カンフィエータの主体性のなんだろう 希薄なところが心配なセシル
01:46:38
「ふーん 他にも なー」
#カンフィエータ
01:46:43
まだちょっとふわふわしてますな。
セアン
01:46:53
まだ目覚めたばかりだからね
セシル
01:47:02
なんというかまどろんでいるというか
エリオット
01:47:06
次回に期待。>主体性とか
セシル
01:47:11
せやせや
#ナレーション
01:47:24
多分こうかな?
【毒の娘】
セッションに最後まで参加した:1点
達成経験点:「呪いを破壊した」5点、「カンフィエータを救出した」5点
戦闘経験点 6点
誓い経験点 誓いを果たそうとした数×2点
その他 3点

合計:26点

カウント750点 報酬900G
セシル
01:47:31
すごい!
01:47:35
ありがとうございますよ!
イルベット
01:47:44
カウントはロード二人と、カンフィエータ分かな
セシル
01:47:48
ですです
01:47:52
三人で分けてね
セアン
01:47:54
うむうむ
イングリッド
01:47:59
おおー
エリオット
01:48:06
カンフィエータはフレーバーになっちゃいそうだけど
セアン
01:48:08
そのままわけると250ずつ
#カンフィエータ
01:48:11
カンフィエータは今回NPCなので別に分けなくてもいいよ!演出的には与えた、という形で良いですが。
【毒の娘】
セッションに最後まで参加した:1点
達成経験点:「呪いを破壊した」5点、「カンフィエータを救出した」5点
戦闘経験点 6点
誓い経験点 誓いを果たそうとした数×2点
その他 3点

合計:26点

カウント750点 報酬900G
セシル
01:48:18
まあ帳簿上は250点溝に捨てたってとこで
イングリッド
01:48:20
にゃるほど
セシル
01:48:25
じゃーえーと
01:48:29
200点溝っといてください
01:48:40
僕の経験値になる分を分なげたってとこで
#ナレーション
01:48:54
そのへんはおまかせおまかせ。
イルベット
01:49:11
セアンとイルベットで残りは折半でいい?
セシル
01:49:16
パラナなら彼女がいる都合上カンフィエータの様子見る事も出来る
01:49:24
275ずつ
セアン
01:49:29
了解ですぞ!
#ナレーション
01:50:00
26の5人分の半分だからGM経験値は65かしら。びゃああうまいいい。
#りゃなんしー
01:50:09
(かんふぃえーたも先生もイルベット様もかわいいかわいいってべたべたしている。
セシル
01:50:10
やばいよねGM経験
#ナレーション
01:50:12
ボスもうちょっと強くてもよかったなっていうアレ。
セアン
01:50:14
GM経験点はおいしいぞ
セシル
01:50:24
後相性がとても悪かった<ボス
セアン
01:50:38
相性ですなぁ
セシル
01:50:40
多分もっと強くしても大して結果変わってないと思う 今回の面子であるかぎり
イングリッド
01:50:41
@「あらあらまあまあ」べたべたむちむちされる
エリオット
01:50:45
武器属性以外なら何でも撃つぜ!
#ナレーション
01:50:55
武器15炎熱5衝撃30体内100っていう防御の内訳だった。
セアン
01:50:58
火矢持っててよかった
イングリッド
01:51:08
GM経験点を一度もらうと依存症になる(
セシル
01:51:13
武器15 クリティカル一発分だな!(麻痺)
セアン
01:51:19
あとみんなありがとう……クリティカルできない奴でごめんね……
イングリッド
01:51:22
セシルくんェ
#ナレーション
01:51:30
あと出目走ってたしねぇ、、、(セアンから目を背ける
セアン
01:51:42
(/ω\) こいついっつもこうなんですよ!!!!!
イルベット
01:51:50
HP200くらいだと1Rで削れちゃうんだねえ…
イングリッド
01:51:52
だがそこもかわいい(
セシル
01:52:10
「なー エリオット」
エリオット
01:52:44
「んあ?なんだい。」
セアン
01:52:44
生まれ変わったらクリティカルしなくても打点取れるようになってやるんだからぁ!
セシル
01:52:47
「良ければムルマンスクこねーか」
イルベット
01:52:55
レベル上げたい…
#カンフィエータ
01:52:58
特にマッパで恥じらう様子のなかったカンフィエータちゃんは露出度の高い服を好んで着る痴女えある事が判明するのはまた別の話。
セシル
01:53:11
クリティカルしなかった場合の打点はとてもさがる
エリオット
01:53:15
「どんなとこなんだ?」
セアン
01:53:18
えろE
セシル
01:53:29
「あー 首都だな 後溶岩とかがある」
01:53:54
「何があんだって言われると名馬とか 後は宮殿とかだけど」
エリオット
01:54:04
「ざっくりとは聞いてるが、派手そうなところだよなぁー。」
セシル
01:54:05
「多分なんつーか なんでもあって なんにもねーとこだとおもう」
イングリッド
01:54:07
パラナなら常夏だから薄着でもだいじょうぶ!(
イルベット
01:54:14
あー、でも甘いものは別腹は気が合いそう
#カンフィエータ
01:54:15
やったぜ。
イルベット
01:54:26
…甘いものって毒じゃねえよな
イングリッド
01:54:35
あっ
セシル
01:54:52
「んで まぁあんまり流れねーけど闇魔法士の話とかも最近出るようになったって話でもあるし」
#カンフィエータ
01:54:57
「身体の中で毒を精製してるせいか、カロリーはとても必要なの。それはそれとして甘い物は好みだけど」 こうして生きた毒入りキャンディーになる。
セシル
01:55:21
「なんつーかな なんなんだろーなぁ」
エリオット
01:55:22
「じゃ、様子見にお邪魔するとするぜ。」 「興味深いよなぁー。」>闇魔法とか
イルベット
01:55:22
「最近、カカオ豆ってのを栽培しはじめててね」<甘いもの
セアン
01:55:23
身体に悪そう!
#ナレーション
01:55:25
あ、とりあえずあとは自由解散です。
#カンフィエータ
01:55:42
「興味あるわ」>カカオ
セアン
01:55:44
さてと、こちらからは失礼致します。皆様ありがとうございました! 楽しかったですー!
セシル
01:55:48
「なんだろうな 宮殿があったり色々ってのはあるんだ そんで思うのはさ」
エリオット
01:55:48
んじゃ延長料金取られる前に離脱しますぜ!ありがとうございました!
セアン
01:55:50
お疲れ様でした!
イングリッド
01:55:52
お疲れ様でしたー!
セシル
01:55:54
お疲れ様ー
#ナレーション
01:55:56
おつかれさまでしたー!
イルベット
01:55:57
おつかれさまでしたー
エルフの兵
01:55:58
セアン殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エリオット
01:56:14
セシル君のお話し終わったら。(もうちょっと余裕がある
セシル
01:56:38
「まぁ偶然とか 運命とか そういうのの集う場所なんだと思う」
01:56:43
「人が多いってことでもあるしな」
イルベット
01:56:55
「チョコレートは知ってる?それの原料なんだけど」<カカオ
セシル
01:56:57
「あの街自体がひとつの龍だ」
イルベット
01:57:05
「あれ、栽培うまくいってるの?」>先生
エリオット
01:57:24
「龍……ねぇ。目指すものの一つじゃあるし、面白いな。」
セシル
01:57:28
「エリオットはそういう場所の魔法士として生きるってのも 面白いと思う」
イングリッド
01:57:29
「どうぞ、宜しかったら」イルベット様用携帯おやつ箱からチョコを(
セシル
01:57:40
「何処を食っても良い」>エリオット
イルベット
01:57:49
けいたいおやつばこ
イングリッド
01:57:52
「はい、こうして試作品も出来つつある程度には」
#カンフィエータ
01:57:59
「知らないわ」 多分食べたことない。>チョコ  「…………… 」もぐもぐ>チョコ
イルベット
01:58:29
「いい産業になりそうね。甘いものが嫌いな人もそう多くないはずだし?」
#カンフィエータ
01:58:32
「………とりあえず犬になれば良いのかしら」 餌付けされた模様
イングリッド
01:58:35
「栽培、精製、いずれもまだ試行錯誤の状態ではありますが」ふふ
#カンフィエータ
01:58:47
ペリも餌付けされた感が半端ないしどいつもこいつもアレやな!
イルベット
01:58:53
「いやいやいや、そんなことしなくていいから」<犬
エリオット
01:58:59
「面白い誘い文句だなぁー。味見といくか!」
セシル
01:59:37
「ああ その一部に そしてかけがえのない別の存在に エリオットが加わるのは喜ばしい事だと思う なんていうかあんまりそう思う人って少ないんだけど な」
エリオット
01:59:50
「んな格好で何言ってんだ、はよふくきろ!」 目はそむけr>カンフィエータ
セシル
01:59:52
「あんまり俺は公儀の事には関与しねーことにしてるし」
#カンフィエータ
02:00:05
「味ってやっぱり重要ね……」 毒のせいでカロリー消費過多で燃費悪い。
02:00:24
「別に恥じらうところなんて何もないんだから良いじゃない」 この言いよう。>エリオット
セシル
02:00:30
「ただ なんていうか なんなんだろーな」
エリオット
02:00:51
「あぁ、俺もそういうのは得意じゃねぇしちょうどいい。」 必要ならやるけど。
イルベット
02:00:52
「昔はパラナも食料事情が悪かったけどね…」
イングリッド
02:01:03
「一応、女の子ですから……」はおるものを用意する >カンフィエータ
セシル
02:01:09
「まーなんつーかさ 楽しいと思うよ」
エリオット
02:01:34
「おう、じゃぁ案内頼むぜ!」>セシル   いつきそう
セシル
02:01:35
「やりたいっつってんだからやらせようぜ。 俺はそのカンフィエータの姿は美しいと思う」おみやげを持ってきました
02:01:47
というわけでエリオットおつかれさまよ
02:01:52
もうそろそろ3Hでしょ
#カンフィエータ
02:01:56
おみやげ><
エリオット
02:02:00
あぁ!
イングリッド
02:02:08
「今では気象から地質から丸ごと変わってしまいましたので…」
綾GM
02:02:13
さてさて私も落ちよう。遅くまでお付き合いありがとうー。
エリオット
02:02:14
じゃぁこちらは失礼します!お疲れ様でした!
セシル
02:02:19
お疲れ様でしたー
エリオット
02:02:20
セッション感謝でしたー!
エルフの兵
02:02:23
エリオット殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
イングリッド
02:02:27
お疲れ様でしたー!
イルベット
02:02:37
っと、2時か。私もそろそろ失礼しますねー
02:02:51
セッションありがとうございました。おやすみなさいませー
綾GM
02:02:55
おつかれさまでしたー
イングリッド
02:02:57
なだれなだれ!
エルフの兵
02:02:57
イルベット殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エルフの兵
02:02:58
綾GM殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エルフの兵
02:03:05
イングリッド殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エルフの兵
02:04:31
セシル殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
イルベット
20回
30回
40回
50回
62回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
3回平均6.667
イングリッド
20回
30回
40回
51回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均5.000
エリオット
20回
30回
41回
51回
61回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
4回平均5.750
セアン
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
1回平均8.000
セシル
20回
31回
40回
50回
61回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
3回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
8.33%
1 + 3 = 41回
8.33%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 62回
16.67%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
8.33%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
8.33%
3 + 3 = 62回
16.67%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
8.33%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
8.33%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
8.33%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
8.33%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計12回平均6.167
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
8.33%
41回
8.33%
52回
16.67%
64回
33.33%
70回
0.00%
83回
25.00%
91回
8.33%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
15回
41.67%
24回
33.33%
37回
58.33%
42回
16.67%
54回
33.33%
62回
16.67%
発言統計
セシル294回26.1%5585文字24.8%
その他(NPC)190回16.9%4935文字21.9%
セアン197回17.5%3897文字17.3%
イルベット150回13.3%2896文字12.8%
エリオット147回13.1%2849文字12.6%
イングリッド140回12.4%2250文字10.0%
綾GM8回0.7%142文字0.6%
合計1126回22554文字