文字:

20161008_0

2016/10/08
不審者
21:01:06
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ケルキオン様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
21:01:23
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、タイガーピアース様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ケルキオン
21:01:41
お仕事終わりとかに捕まえました。
タイガーピアース
21:01:56
はい><
ケルキオン
21:02:08
「おつかれさまです。」  ぱたぱた近寄る。
タイガーピアース
21:03:18
「はい、お疲れ様でした」 思わず頭を撫でたくなる身長差
ケルキオン
21:04:33
「?」 なでられるのk  「お疲れの所すみません、少しお話よろしいですか?」 可憐な笑顔
タイガーピアース
21:06:51
「ええ、私でよろしければお相手致しますよ」 なでやすい位置ってあるよね、、
ケルキオン
21:08:20
「よかった!  あのですね、最近管理しなきゃいけない土地が増えまして。」  「お手伝いいただけないかなぁ、って。」
タイガーピアース
21:09:02
「お手伝い、ですか? …………私に?」
ケルキオン
21:11:37
「はい!ご一緒するととっても心強いので……よかったら、なんですが。」
21:12:11
「ちゃんとした領地にするために、強い人って思われたくて。でも、全然足りないので……」 
タイガーピアース
21:13:21
「私は――――そう、武具、ですよ?」 ちょっと心配そうに聞く。
21:13:36
「誰かに使われることは喜びですが、貴方が望むような者であるかどうかは………」
ケルキオン
21:16:23
「だからこそ、ですよ。私、目立ちたがり屋なので。」
21:17:00
「……あ、もちろん待遇はよくしたいと思っているので、ご要望が有れば仰ってくださいね。」
タイガーピアース
21:18:13
「…………貴方は、私を使ってくださいますか?」 ちょっと目線合わせて。
ケルキオン
21:21:07
「それはもう、ピアースさんが宜しければ。」  背伸びしそうになったけどかっこわるいので我慢します。
タイガーピアース
21:23:15
「では………どうぞ、私をお使いください。貴方がそれを望むのであれば、如何様にも」 微笑みながら膝をついて
ケルキオン
21:23:59
「あ、あれ。いいんですか?  待遇とか、領地とか、まだあんまりお話してませんが……」
タイガーピアース
21:24:16
「私は武具。私は鎧でありツルギ。タイガーピアース。虎を徹すもの。誇りはなくとも、名誉はなくとも、ただ使われて役立てて頂けるならば、それ以上は望みません」
21:24:38
「私にとって、ただそれだけが喜びなのです」 オルガノン的ヤンデレ
ケルキオン
21:25:21
「め、名誉がないかはまだ分からないじゃないですか。頑張らせていただきますよ?」  笑いつつ。
21:26:16
「でも、私も急いでは居るので。嬉しいです。」
タイガーピアース
21:27:39
「求めはしない、というお話ですよ」 笑ってる 「さぁ、如何様にもお使いくださいませ」
ケルキオン
21:28:44
「あったほうが嬉しい、ですよね?  他にも欲しいものは教えて下さいね。」 てをとって。
21:29:26
「大事な部下として、領民として、迎えさせていただきます。   ありがとうございます。」 うれしそうにします。
タイガーピアース
21:30:25
「是非もありません。貴方が私に与えてくださるのであれば、すべてが喜びです」 ふふふ
ケルキオン
21:30:42
というわけでカザンにお連れしつつ、ゆっくり現状とかお話します。
タイガーピアース
21:30:50
はーい
ケルキオン
21:30:55
まだ人集めてる段階の領地とか色々。
21:30:57
カザンおいで><
タイガーピアース
21:31:57
いきます><
ケルキオン
21:33:18
「お互いのことをもっと知るのは追々と言うことで!」  などといいつつ。
21:33:43
すごい美人ですげー強いから勧誘しよう!って思ったのは私も一緒ですし。と思いつつ。
タイガーピアース
21:34:30
自分じゃ戦えないけどね!
21:34:33
使い倒してくれていいのよ
ケルキオン
21:35:08
めっちゃ装備するぞ。強くなったように錯覚しちゃうのでありがたいのだ。
タイガーピアース
21:35:58
うむ。
ケルキオン
21:36:51
とかそんなかんじかな><
21:36:59
またお話しましょ!カザンふえたーやったー!
タイガーピアース
21:37:44
はーい、ありがとう><
ケルキオン
21:37:52
ありがとうでしたー!おつかれさまです
21:37:55
雑談いくー
エルフの兵
21:37:57
ケルキオン殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エルフの兵
21:38:45
タイガーピアース殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
発言統計
ケルキオン24回57.1%760文字61.2%
タイガーピアース18回42.9%481文字38.8%
合計42回1241文字