文字:

20161121_0

2016/11/21
不審者
21:36:39
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、らーじゅGM様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
21:37:24
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、イシュカ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
イシュカ
21:37:32
こんばんはー
21:38:04
CL5/ロード/メサイア http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470498874.html ですよ。
らーじゅGM
21:39:01
たくましくなりましたね
イシュカ
21:39:24
経験点たまったら、ぼちぼち上げて行ってるので…。
不審者
21:39:24
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、エリーナ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
イシュカ
21:39:32
ただし技能は適当に選んでる(キリリ
エリーナ
21:39:39
一応5レベルを。 メイジが他にいたら ニネットにします
不審者
21:40:05
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、トーラス様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
エリーナ
21:40:08
メイジ/プロフ CL5  http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1470667947.html
トーラス
21:40:14
一応5レベルで合わせておくかあ
不審者
21:40:50
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ナナリー様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ナナリー
21:40:56
こうかな
イシュカ
21:40:57
こんばんわわ
エリーナ
21:41:09
トーラス ナナリーなら 両方とも前衛だし エリーナのほうがよさそうかな。 ではこれで。
イシュカ
21:41:09
あざらちかわいい、、
らーじゅGM
21:41:16
あいさー。
ナナリー
21:41:33
4れべる あざらし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457857236.html
エリーナ
21:41:50
らいかんではなく あざらし。ここがポイント
トーラス
21:41:52
5レベル ロード/パニッシャー http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1477193660.html
らーじゅGM
21:42:13
バランスよさげなかんじですね
21:42:21
カザン勢が二人も居る。
イシュカ
21:42:45
二人も
トーラス
21:43:03
イシュカと俺か
ナナリー
21:43:23
うちのカザン民は9れれるなんだすまない
トーラス
21:43:37
筆頭だし仕方ないね
らーじゅGM
21:43:47
よーし
イシュカ
21:43:48
メインさんだし!
らーじゅGM
21:43:50
ではよろしくおねがいします
エリーナ
21:43:56
よろしくおねがいしまーす
イシュカ
21:43:58
よろしくお願いします>皆様
トーラス
21:44:09
よろしくお願いします!
エリーナ
21:44:24
私はカザンは0さ。 つまり全員カザンはありえない
トーラス
21:45:08
エリーナさんはきっと本領からの派遣。有能なのでエレノアがこき使ってる(ぉぃ
ナナリー
21:45:18
よろしくおねがいしますー
らーじゅGM
21:45:26
はい、では皆さんは、カザンに滞在しておりました。
ナナリー
21:45:38
(ころころころ
エリーナ
21:45:43
戻ったら 次あっち視察お願いって 言われてますね きっと!>こき使う
トーラス
21:45:50
うん、間違いないw
イシュカ
21:45:58
ちゃんと戻ってきてました。 ふむふむ
トーラス
21:46:12
「あー……だりぃ」
ナナリー
21:46:14
有能故に
エリーナ
21:46:40
本領より 他国のほうが長くいるかもしれない
21:46:53
「 さてと。」 カザンにきたわ。 
らーじゅGM
21:47:09
カザンの酒場です。イシュカさんやトーラスさんもたまたまいます。
エリーナ
21:47:56
「 まずは 情報収集ね」 酒場にきました  「 こんにちは 」
イシュカ
21:48:43
「 おつかれですか? 」<だるい>トーラス
ナナリー
21:48:53
カザンには旅人の集まる冒険者の宿が公式設定である(こく
トーラス
21:49:03
「あんだけこきつかわれてりゃなあ……」>イシュカ
イシュカ
21:49:06
「 こんにちは 」>えりーな 挨拶しつつ ななちゃんにおやつあげよう(かわいい
エリーナ
21:49:22
「 あら。 珍しくこっちにいるのね 」>いしゅか
イシュカ
21:49:24
「 信頼されてるってことですよ、」 笑って言う>トーラス
らーじゅGM
21:49:28
旅人たちの十字路があった。便利。
イシュカ
21:49:47
「 はい、ちゃんと居ますよ 」 笑み>えりーな  どこにでもよくいるし、どこにでもよくいない。
エリーナ
21:49:47
「 ふぅん? 」<こきつかわれてる>  「 カザンは 問題山積みなわけ?」>とーらす
トーラス
21:49:54
「信頼って言葉が鼻で笑うぜ」けっ
エリーナ
21:50:14
「 ナナも こっちにきてたのね」 笑う>なな
#エルフさん
21:50:21
(からんからーん
トーラス
21:50:29
「まあ色々な……って、あんた誰だよ」>エリーナ
ナナリー
21:50:31
「こんにちわーだもー」 足元で餌付けされてるなう
エリーナ
21:50:41
「 だいたいがいないじゃない。 時々ここも来るけど だいたい見かけないわよ」>いしゅか
イシュカ
21:50:53
「 私はそう思いますけどね 」 信頼されてる、能力を認められてる、と>とーらす
エリーナ
21:51:10
「 ムルマンスクのエリーナよ。 あなたは カザンのトーラスでしょ。 」メンバーくらいは把握できてる>トーラス
トーラス
21:51:11
「しかもにぎやかだと思ったらノリリスクのアザラシまで居るのかよ」
#エルフさん
21:51:11
「こんにちはー。」 きょろきょろ。落ち着かなさげだ。人里慣れてない。   
イシュカ
21:51:21
「 おや こんにちは 」>えるふさん
エリーナ
21:51:25
「 こんにちは。」 >エルフさん
21:51:35
「 どうかしたわけ? あまり こういうところ慣れてない感じだけど 」
イシュカ
21:51:40
「 そうでしたか? 」 あれえって首かしげる<いねえじゃん>えりーな
トーラス
21:51:52
「そりゃ話が早えや」<把握>エリーナ
#エルフさん
21:52:08
「あ、イシュカ様。」  いつもエルフの森を守ると誓ってくれているイシュカ様を見つけて近寄る。
ナナリー
21:52:24
「お仕事いっぱいだも? ナナ知ってるんだも。なをあげるっていうんだも」 何か違う
エリーナ
21:52:25
「 そうでしたかって。 そりゃあ だいたい寄ってみてはいるんだから・・」>いしゅか
イシュカ
21:52:32
「 はい どうかなさいましたか? 」 どうしたのん?>えるふちゃん
#エルフさん
21:52:43
「あ、あはは、こっちは落ち着かなくて怖くて……」 エルフ少女だ。てれる。>エリーナ
エリーナ
21:53:04
「 ふん。 各国のメンバーの名前と顔くらいは 一致させないと 仕事がスムーズにいかないでしょ 」<話が早い>とーらす
イシュカ
21:53:07
「 その分、他領でお会いしたりしてるので、 」 そんな久しぶりの気がしないなあって首かしげる>えりーな
#エルフさん
21:53:14
「あ、そうです、ちょっと森で困ったことがありまして。」
イシュカ
21:53:31
「 ええ、 伺いますよ。 」 どうぞって 席を勧める>えるふちゃん
エリーナ
21:53:35
「 そういう感じよね。 何か困りごと?」  「 そう。 」 エルフさんに飲み物頼む
21:53:58
「 ま、だいたいそうよね・・。 旅が同じってことも多いし 」>いしゅか
ナナリー
21:54:15
「困ってるんだも? ここのみんなみんな強いんだも!」
トーラス
21:54:17
「何があったんだ?」>エルフ
#エルフさん
21:54:18
「あ、どうも……」 そっと座る。  「えぇと、森の外側に出たエルフが、時々帰ってこない時がありまして。物騒なので見てほしいなと思って……」  と小声で。
エリーナ
21:54:27
「 ま、うまくやりきれば あながち間違ってないけど」<名をあげる>なな
ナナリー
21:54:28
胸を張る(なおアザラシ
エリーナ
21:54:42
「 ふぅん? 」
21:54:48
「 森の外っていうのは 」
イシュカ
21:54:53
「 外に出た方が? 」ふんふん  そうですねえって笑う<旅がち>えりーな
エリーナ
21:55:31
「 町のほうにっていう意味? それとも皆ばらばらのところにいってっていう意味?」>エルフさん
ナナリー
21:55:37
「エルフさんたちは森のお外にお出かけしないと思ってたんだも」 引きこもりだと思っていた
エリーナ
21:55:38
「 私はエリーナね。」 名乗っておこう>エルフさん
イシュカ
21:55:52
おはなしきくんだもーって ヒレをてーぶるにぺたーん!するところまで想像して 羽裏が萌え死にました<ななちゃん
#エルフさん
21:56:00
「森があるじゃないですか。」 あるらしいです。 「その外側に近づいたり、えぇ。街の方以外でもだと思います、多分。」
トーラス
21:56:01
「どんなとこでも好奇心の強いのは居るってこった」
21:56:25
はうらさん・・・w
ナナリー
21:56:29
テーブルに登れなくてじたじたして、乗せてもらいました <ぺたーん!
エリーナ
21:56:35
「 なるほど。 森の外苑にいった人が戻ってこないってことね。 」 つまり森との境界線でなにかあると
イシュカ
21:56:36
「 別々の理由で出られたのでしょうかね 」 とりあえず 質問でてるので 答えを待ちつつ
21:56:44
(しにました<じたじた きゅーん
#ヨラン
21:56:56
「あ、ヨランです。」ぺこり   「えぇ、基本そうです。でも人を積極的に嫌わないエルフも増えてるんですよ。」 わたしもですしーってする。
エリーナ
21:57:31
「 事情はわかったわ。 ちなみに 戻ってこないエルフはどのくらいの人数になるの?」>よらん
#ヨラン
21:57:40
「狩りで深追いしたり、森の外の様子を見に行ったり、だと思います。たぶん。」 >別々の理由?
エリーナ
21:57:50
「 トーラス イシュカ  ナナリーね 」他の人を紹介>よらん
ナナリー
21:58:06
「ナナリーだも!」 はーい
イシュカ
21:58:13
「 となると、外へ出る動機が共通というわけではないのですね 」 エリーナの言うように場所が問題っぽい
#ヨラン
21:58:25
「10人だと思います。全員たまたま帰りが遅いだけならいいんですが……」 >エリーナ
トーラス
21:58:32
「ま、一応ここの所属だ。顔くらいは見てんだろ」
エリーナ
21:58:58
「 エルフは時間感覚が人とは違うとはいえ 全員たまたまとは考えにくいわね。 」 腕を組む
イシュカ
21:59:01
ありがとうございます、と エリーナに頭下げるけど 多分面識はそこそこあるのかもしれない<人を嫌がらないえるふちゃん
トーラス
21:59:10
「結構いるな。そりゃ、何か居る可能性が高ぇ気がする」
ナナリー
21:59:20
「探しに行くんだも」 こくす
#ヨラン
21:59:20
「あと、積極的にこちらのお世話になりたくないってエルフもたくさんいるので、勝手に来ちゃってるんですけど……」  もともと落ち着かなげだったが、尚小さくなっている。
エリーナ
21:59:52
「 ま、話を聞いて 」
22:00:02
「 私たちが勝手にやったっていう扱いにすればいいわ 」
ナナリー
22:00:02
「大丈夫なんだも。群れは助け合うんだも」
イシュカ
22:00:07
「 お仲間がもし危険な目にあっていたらと お思いなのでしょうね 」 だいじょぶよ>ヨラン
22:00:37
「 ええ どちらにせよ、どうにかしたいと思いますよ 」 お任せを>よらん
トーラス
22:00:48
「何か居たらぶん殴ってくりゃいいな。ちょっと最近ストレス溜まってっからよ」
エリーナ
22:01:05
「 ヨランは たまたま来て 話をしただけ。 」  「 そういうことにしましょ 」<勝手にきちゃって・・
#ヨラン
22:01:08
「はい……私達も森のなかでは動き出し始めてますが、こちらからも見ていただけると嬉しいです。」 こくり
エリーナ
22:01:30
「 とりあえず 」
ナナリー
22:01:32
「まかせるんだも! みんな連れて帰るんだもー」
トーラス
22:01:34
「ま、いいんじゃねえか? どうせ見回りもしねえといけねえしな」
#ヨラン
22:01:39
「ありがとうございます……」 申し訳無さそうだけどちょっとほっとした。
エリーナ
22:01:51
「 森のどちら側が多いとか そういうのがある? 」<戻ってこない人たちら
イシュカ
22:02:19
「 ええ 居なくなった方のお名前と容姿も わかれば 」教えておくれ>ヨラン
#ヨラン
22:02:55
「狩りに行った人がどこで狩ってたかまでは、ちょっとよく。」>えりーな
22:03:03
お名前容姿。把握してる限りお伝えしました。>いしゅか
イシュカ
22:03:13
把握いたしました>ヨラン
エリーナ
22:03:33
「ま、そうよね。いいわ。 わかれば ラッキーくらいな感じで聞いたから 」
イシュカ
22:03:49
「 一応上の方に連絡をしておきますね、」 自分は近いがあるからいいけど 他の人には報酬が出たほうがいいし
トーラス
22:04:08
「んじゃそっちは任せた」<上に
イシュカ
22:04:08
「 それからヨランさんは、お送りしますので。 」一人で帰らないようにね。
エリーナ
22:04:15
「 うん。 そうして。 」言うつもりだったが やってくれるようなので任せる
22:04:17
>いしゅか
イシュカ
22:04:25
「 ええ 」 いってきますよ>トーラス・エリーナ
ナナリー
22:04:30
「はーいだも。 じゃあ森のそばで合流だも」
22:04:51
そして一人で合流に向かうところを襲われるイシュカ(何
イシュカ
22:04:53
というわけで、ざっくり概要を上の人に伝えてから、向かいます。
エリーナ
22:04:55
「 森の途中までね。 エルフの里までいっちゃうと もめそうだし。そこで分かれてから こちらは調査するわ 」
トーラス
22:04:57
「んじゃ、行くとすっか」
エリーナ
22:05:07
「 イシュカが戻るまでに 」
イシュカ
22:05:10
誰得なの。<襲う
ナナリー
22:05:22
軟体が <得
トーラス
22:05:24
皆得であr
エリーナ
22:05:25
「 一応最近森付近で 何か目撃したとか そういう情報集めまるわよ 」
ナナリー
22:05:41
「お話聞くんだも」 はーい
イシュカ
22:05:47
案外得であったよ! (ともあれ
エリーナ
22:05:55
町でも 何か噂やら なんやらあるかもしれない。 エルフのところとは 別の情報が
イシュカ
22:06:10
外縁の情報もほしいところだねえ
エリーナ
22:06:11
一人のところを襲われるって おいしいシーンじゃないですか
ナナリー
22:06:17
テーブルから下りようとする 「あ」 ずるっ ころころころ
トーラス
22:06:28
「おいっ!?」 何とかきゃっち
ナナリー
22:06:30
そんなことがありつつ
エリーナ
22:06:42
「 ナナ。 もう 降りるときは 降りるっていって 」
ナナリー
22:07:00
「ありがとだもー」 100kgの重量級である
イシュカ
22:07:11
では、移動時間的に、情報収集はお任せして 終わったころに合流します。
トーラス
22:07:13
「やれやれだぜ、ったく」 そういいつつゆっくり降ろす
エリーナ
22:07:17
さすがに それ持てないな エリーナは。。
ナナリー
22:07:19
「はーいだも… 失敗したんだも」 てへぺろ
#ヨラン
22:07:20
了解でっす
イシュカ
22:07:26
トーラスさんなら支えてくれる、、!<100Kg
トーラス
22:07:30
脳筋なめんなw
#ヨラン
22:07:39
力自慢でも油断すると腰をやる重量>100kg
ナナリー
22:08:22
「トーラスおにーちゃん優しいんだも」 えへー <ゆっくり
イシュカ
22:08:41
任意の技能で聞き込みってところですかなー 情報収集か。
トーラス
22:08:50
「何言ってやがんだこのアザラシ……」 
エリーナ
22:08:55
情報収集でいいかしら どうかしら
ナナリー
22:09:02
エリーナさんに運んでもらうとしたら、滑車くらい付けないといけないな
エリーナ
22:09:15
「 見たまんまでしょ 」ふん>トーラス
らーじゅGM
22:09:17
はい、じゃぁ森周辺。   んー森の中だとちょっとアレなので、森の近所の人里?とかですかね?
トーラス
22:09:20
実は非戦闘時は両手空いてるからなこいつ
らーじゅGM
22:09:26
エルフの里までは行かないと思うので
ナナリー
22:09:35
「だも」 うんうん<見たまんま
トーラス
22:09:46
「てめーら……」 ぴきぴき
エリーナ
22:09:51
一応まずは町で 情報集めます。 森の外苑あたりで何かみてないかとかー>GM
22:10:03
森の近所にヒト里があるならそこで
22:10:17
なるべく近い場所かつ 人の領域。
らーじゅGM
22:10:24
では、森から比較的近い人里ですね。了解です。
22:10:32
街だとちょっとよくわかんないので、そっちで。
エリーナ
22:10:38
はーい
ナナリー
22:10:46
エルフの生活圏だとさすがに揉め事になってもあれですしね
トーラス
22:11:00
そりゃ困る<もめごと
エリーナ
22:11:02
「 そう思われたくないなら 行動で示すことね。」>とーらす
イシュカ
22:11:04
つかず離れず、その生活を守るのだな、、
エリーナ
22:11:29
ここでエルフPCがいれば ずかずかはいっていけたかもしれないが。
#村人達
22:11:30
(街の周囲のエルフの森ってどれくらい周囲なんだろう(まぁ多少距離があることにしよう。
トーラス
22:11:31
「どいつもこいつも似たようなこと言いやがんな……」 やれやれ
#村人達
22:11:44
(街出たら即エルフの森ってことではあるまい多分
イシュカ
22:11:47
ツンデレ把握です<トーラスさん
#村人達
22:11:55
くらい。
エリーナ
22:11:59
間違ってません>いしゅか
ナナリー
22:12:02
また今度ね、って言ったら10年待たされる種族(偏見 <エルフとは
トーラス
22:12:05
もう完全にツンデレが定着してしもうた(
イシュカ
22:12:08
人を厭うなら ある程度の距離はありそうですねー<森と人の境界線
ナナリー
22:12:23
パーティーの半分がツンデレで構成されている
トーラス
22:12:24
まあ距離はあるだろうね
エリーナ
22:12:41
ツンデレ ナナリー
イシュカ
22:12:45
お互いの生活圏が重ならない距離
ナナリー
22:12:47
河一つとかはさんでそうよね
#村人達
22:13:02
ではエルフの森へ続く途中の村です。    「おや、どうされました。」
イシュカ
22:13:08
狩猟などを考えれば、それなりの距離がありそう つまりそんな村にて
トーラス
22:13:18
「ちょいと見回りさ」>村人
エリーナ
22:13:22
まぁ 森って 人間のほうもいい食料採取の場所だから きっと 森の中で境界線があるんじゃないかなぁっていうきもする
#村人達
22:14:02
どうだろう、この世界のエルフって基本人間見下してたりするらしいので、森のなかにはあんまり入れないかも、、、?  入り口くらいなら許してくれるかな。
ナナリー
22:14:05
エルフの森は、森ごとぽんっと投影されてきたらしいので、まあきっとどんな形でも成立する
#村人達
22:14:18
「そりゃあお疲れ様です。お茶でもいかがですか。」>トーラス
イシュカ
22:14:19
ここはGMイメージで行っちゃうのです
エリーナ
22:14:28
「 ちょっと エルフの森で何か最近 違うことがあるっていう噂を聞いたのよ。 それを確認しにきたわけなんだけど。」  「 何か あの森付近で見てない?」>村人たち
22:14:34
GMがるーるだ
ナナリー
22:14:41
「人探しなんだも」 こくす
#村人達
22:15:14
まぁ多分友好的なエルフが人里に物々交換しにきたりしてるよ。それなら人が森に入らなくてもいい。このあたりはそんな感じなのだ。
イシュカ
22:15:25
把握!<距離感
エリーナ
22:15:31
そんな感じ!
ナナリー
22:15:32
いえっさー
トーラス
22:15:32
「そうしてーのは山々なんだが、この通りでな」<人探しやら何やら>村人
#村人達
22:15:56
「違うこと?   さー、あんまり近づきませんでね。   あ、でも最近エルフの方々来ないね。」
ナナリー
22:16:28
「村の人はいなくなったりしてないんだも?」
トーラス
22:16:28
「エルフが来ねー?」
エリーナ
22:16:36
「 ふぅん。 そう。  いつも定期的にきてたわけ?」
#村人達
22:16:45
「また獣でも持ってきてくれたらありがたいんだけどね。」   「村は平和ですよ。」
エリーナ
22:17:02
周囲の様子を少し見て。
#村人達
22:17:14
「定期的っていうか……まぁまぁぼちぼち来てましたよ。月2度くらい?」
ナナリー
22:17:28
「居なくなっちゃったのはエルフさんだけなんだも?」 ふむー
#村人達
22:17:47
「今月ももう終わるけど、先々月から見てないねぇ。」
エリーナ
22:17:53
「 なるほどね。 ありがと。」 
トーラス
22:17:56
「……となるとここからエルフの住処までの道中が怪しいか」
エリーナ
22:18:07
「 ま、まず見るとしたら そこになるわね」>トーラス
イシュカ
22:18:13
結構な期間。
エリーナ
22:18:30
まぁ10人が短期間で 外苑にでるとも思えないし
22:18:33
そんなところではないのかなぁ
トーラス
22:18:39
「何か出てきててもおかしくねえなこりゃ」
#村人達
22:18:44
「あぁ、でも最後に会った時、森の獣が騒がしいって言ってたかな。活きが良くていい、なんて言ってたけど。やっぱり危ないんですかねぇ。」
エリーナ
22:19:05
「 ふぅん・・・。」
トーラス
22:19:10
「あー…………」<活きがいい
エリーナ
22:19:33
「 そうね。 危ないかもしれないわ。 一応 村の外にいくときは注意してね。 森の獣がでてきちゃうかもしれないから 」
#村人達
22:20:03
「あぁ、わかりました。恐ろしいねぇ……」 村の皆につたえにゆきます。
ナナリー
22:20:04
「狩るつもりが狩られることだってあるんだも」
トーラス
22:21:04
「ノリリスクは狩猟民だったか。そりゃ言葉に重みがあらぁな」
エリーナ
22:21:47
「 ・・・獣が騒がしいってことは 何か大型の獣が他にっていう可能性が高いわね。 イシュカがきたら ここからエルフの森までのルートで調査するわよ 」
ナナリー
22:22:00
「だも。でも大丈夫だも、狩りは得意だも」 えへん
トーラス
22:22:13
「あいよ」
ナナリー
22:22:19
「はーいだも!」
イシュカ
22:22:22
脅威なら静かになるかなあ、どうだろうか<森の獣 なんか妙な影響でも出てそうな ともあれ
22:22:52
一応上の方に、出向く理由と、自分以外には報酬が出るように掛け合っておいて 情報収集終わったかしら? 合流します
エリーナ
22:23:07
去る前なら騒がしいかなぁと
22:23:11
そのあと静かになりそう
22:23:17
今が静かなら 何かどーんといそう
らーじゅGM
22:23:21
くろむさんがきっとよきにはからえってしてくれます。>報酬とか色々
トーラス
22:23:30
だなあ<今が静かなら
イシュカ
22:23:39
さすが筆頭メイジ様!<よきに計らえ 
ナナリー
22:23:41
うまいことやります(こく <そこの黒いのが
トーラス
22:23:52
流石だ
イシュカ
22:23:53
「 すみませんお待たせしました 」 ってんで 合流しますよ 報酬出るから安心してね
らーじゅGM
22:23:57
では、森を調べに行く感じですね。
イシュカ
22:24:04
はーい<森へ
ナナリー
22:24:10
ごーごー
トーラス
22:24:15
「森の方に向かうぜ。何かきな臭え感じだ」
エリーナ
22:24:23
「 おかえり。 ありがと 助かったわ 」
22:24:37
「 とりあえず こっちは こんな感じ」 はい。紙にかいておいたから みてね
イシュカ
22:24:51
ヨランさんがいいなら、 森を見て戻るまでは 村に滞在してもらいたいねえ ともかく無事を確保しとかないと
22:25:01
「 はい、ありがとうございます 」 メモ読み読み。
エリーナ
22:25:01
「 というわけで 私たちは調査にいくけど 」
らーじゅGM
22:25:02
では森の外周、街側へやってまいりました。   ヨランさんは無事に里へ向かいました。
22:25:07
あ、村に?了解です。
エリーナ
22:25:08
「 どうする? 」>よらん
22:25:18
あ 里にいったのか。 いや 村に滞在してくれるのか
22:25:21
じゃあ滞在で
#ヨラン
22:25:25
「おせわになります。」>村人たち
イシュカ
22:25:31
ちゃんと帰れる保障があるならよいけど、 わからないから
エリーナ
22:25:36
「 ちょっと調査に協力してもらってるから 」
22:25:53
「 連絡要員として ここにしばらく滞在するわ」 <エルフのヨランさん>村人たち
ナナリー
22:26:11
「早くお家に帰れるように頑張るんだも」 
トーラス
22:26:13
「手荒なことすんじゃねえぞ。もししてたら俺がぶっ飛ばす」
#村人達
22:26:17
「皆さんが言うなら、ねぇ。」   「エルフって怖かったけどやっぱりそうでもないね。」 とかいっています。とりあえず無事滞在できそうです。
イシュカ
22:26:22
「 森へ向かうのですね、 了解しました 」>トーラス
エリーナ
22:26:26
「 その間の滞在費はだすから 」
トーラス
22:26:43
「どうせ経費だがな」<滞在費
#村人達
22:26:47
「しませんよ、馬鹿にしないし綺麗だし。」あわわ。>トーラス
イシュカ
22:26:49
「 よろしくおねがいしますね 」>村人 「 すみませんが、安全が保障できるまで、少し待っていてください 」>よらん
22:27:06
はいはい クロム様からいただいた滞在費をわたしておきますよ ぬかりなさそうだし
#ヨラン
22:27:10
「はい……」 思ったより大事なのかなって思いつつうなずきました。>イシュカ
エリーナ
22:27:23
「 じゃ、よろしくね。 一応 3日戻らなかったらカザンの町に戻って カザン上層部に連絡いれて 」>よらん
トーラス
22:27:24
うん、クロムなら絶対そこらへん読んでるはずw
らーじゅGM
22:27:33
ありがとうクロム様。
ナナリー
22:27:44
PL力が足りなくなるくらいには(ぁ
#ヨラン
22:27:52
「ひぃ。」 うなずきました。 >エリーナ
イシュカ
22:27:56
ではー森へまいりましょう
ナナリー
22:28:16
「出発だもー」
エリーナ
22:28:18
「 別に話さなくていいから。 これ渡してくれればいいわ。」 現在わかってることの情報と私たちのこのあとの行動についての手紙をわたしておくわ>よらん
イシュカ
22:28:41
「 だいじょうぶですよ 」(笑う 何とかしますから 安心してね>よらん 
エリーナ
22:28:45
というわけで下準備はオッケー
#ヨラン
22:28:48
受け取りました。  「で、でも戻ってきてくださいね……」 びくびく
エリーナ
22:28:56
「 当然よ 」>戻ってきて
らーじゅGM
22:29:08
では森の近くまでやってまいりました。
ナナリー
22:29:08
「ちゃんとみんなで帰ってくるんだも」 いなくなった人たちもね!
トーラス
22:29:15
「戻ってくるさ。まだ超えなきゃいけねえ壁もあるこったしな」にか
エリーナ
22:29:18
「私はエリートよ。エリートがついていて ダメだったってことは あるわけないわ」ふふん
ナナリー
22:29:24
先頭を進みます  ずりずり
トーラス
22:29:31
その壁は色々な意味で大きすぎてな・・・w
エリーナ
22:29:41
「 ナナ先頭。 トーラス最後尾で 」 「 いくわよ 」
イシュカ
22:29:50
でけえかべだからこそ 超えがいがあるんじゃないの!
#ヨラン
22:29:52
(おみおくりするのです。
イシュカ
22:30:12
んー、情報収集ですかね、、 痕跡なりあれば
22:30:20
エルフのものなり、他のものなり
エリーナ
22:30:21
とりあえず
トーラス
22:30:22
なおここの領主であr<壁
らーじゅGM
22:30:27
静かな森です。投影された木々たちが、皆のよくしっている木々と同じように生い茂っています。
エリーナ
22:30:30
森の外苑あたり 何か痕跡がないかとか
ナナリー
22:30:33
足跡とか。 獣でも人でも
イシュカ
22:30:41
少年よ、大志を抱け<領主にとびかかる
エリーナ
22:30:48
そういうのを調べてみようと思いますよ>GM
らーじゅGM
22:30:58
では、知覚かな?
22:31:03
知覚でどうぞ。
ナナリー
22:31:09
危うく別方向に飛躍しそうになる(かえってくる
イシュカ
22:31:10
はーい<知覚
22:31:22
かえっておいで
ナナリー
22:31:43
「―――」 きょろきょろ、鼻ひくひく   知覚
3D6 → 4 + 2 + 6 + 【7】 = 19
エリーナ
22:31:45
知覚
2D6 → 3 + 5 + 【9】 = 17
イシュカ
22:32:00
「 この辺で何かあるのでしょうけどね 」 【知覚】にて 痕跡を探します
2D6 → 3 + 6 + 【3】 = 12
トーラス
22:32:14
知覚とかなあ・・・w  「さてな」
2D6 → 4 + 3 + 【4】 = 11
らーじゅGM
22:32:47
皆気が付きました。大きな人の足跡があります。頻繁にうろついているようです。
エリーナ
22:32:57
大きな人。
イシュカ
22:33:01
絶対エルフじゃないやつだこれ
トーラス
22:33:01
「……こいつは」
らーじゅGM
22:33:03
大きな人っていうか大きな猿っていうか
ナナリー
22:33:07
「? おおきなひとなんだも」
エリーナ
22:33:15
つまり裸足
らーじゅGM
22:33:18
森の賢者的な
トーラス
22:33:22
「どっちかっつーたら猿じゃね?」
イシュカ
22:33:24
おらうーたん
22:33:43
「 エルフの痕跡はありませんか? 」 遭遇してればもしや
エリーナ
22:33:46
「 ・・・・人ではないわね。指の間隔が違うわ 」
ナナリー
22:33:54
どのくらい大きいんだろう
エリーナ
22:33:56
「 エルフとも違う。 そうね・・。」んー
らーじゅGM
22:34:02
エルフの痕跡は踏み荒らされているのかよくわかりませんでした。
22:34:10
ゴリラくらいおおきい>ナナリー
エリーナ
22:34:18
複数ありそうなのかな>ゴリラ足跡
イシュカ
22:34:22
この辺まで、着てはいるのか。<エルフ
ナナリー
22:34:32
「大きな足なんだも。トーラスおにーちゃんより大きいかもしれないんだも」 見上げる
イシュカ
22:34:36
来て。だよ
らーじゅGM
22:34:39
複数ありそうですね。>足跡
トーラス
22:34:47
「だなあ……」<俺より
エリーナ
22:34:54
「 群れでいそうね 」
らーじゅGM
22:34:57
あと、エリーナとナナリーは更に気づきます。
エリーナ
22:35:02
「 あと ナナ。 森の動物の声は聞こえる?」
ナナリー
22:35:05
「いっぱいいるんだも」 こくす
らーじゅGM
22:35:15
木々の向こうから視線を感じます。
イシュカ
22:35:16
「 多いのですね 」 ふむ
エリーナ
22:35:24
「・・・・・。」
ナナリー
22:35:30
「んー………」 
トーラス
22:35:37
「どした?」
エリーナ
22:35:38
「 トーラス。 前へ 」
トーラス
22:35:49
「……ああ、なるほどな」 ずい
ナナリー
22:35:53
じー 視線の方を見る
イシュカ
22:35:54
「 ? 」 気づいちゃない
エリーナ
22:36:01
「イシュカは下がって 」
イシュカ
22:36:09
「 ああ はい 」 下がる
#ゴリラ
22:36:16
・・)   前に出たり見てみると目があいます。黒くて大きな人影?が見えます。
エリーナ
22:36:44
一体?
#ゴリラ
22:36:55
「……」  目があっちゃった。    「(だっ」   逃げます。一体です。
ナナリー
22:37:15
「あっ」 逃げた 「大丈夫だも、怖くないんだも!」
イシュカ
22:37:21
「 足跡の主ですかね あ 」 逃げた
トーラス
22:37:29
「ちっ」
イシュカ
22:38:02
「 追うのなら深い追いはせずに。 」集団で狩られたらたまらん。
エリーナ
22:38:10
「追うわよ」  「 ただ 急がなくていいわ 」
ナナリー
22:38:14
まあ アザラシが向かって来たら ゴリラだって逃げたくなるよn
エリーナ
22:38:23
「 猿の仲間は意外と頭いいから 罠の可能性もあるわ 」
ナナリー
22:38:24
「はーいだもー」 おいかけるん
トーラス
22:38:28
「あいよ」 まあこっちも大男だしなあ
#ゴリラ
22:38:36
ナナリーに話しかけられた。   ちょっと振り向く。
22:38:44
でもやっぱり逃げる。
イシュカ
22:38:46
要するに囲まれることに警戒しながら追ってみる感じだなあ
エリーナ
22:39:00
「 だから 注意深く ゴリラの類は木よりも 地面のほうが 得意な生き物だから 」
22:39:06
「 足跡はしっかり残るはずよ 」
#ゴリラ
22:39:12
了解です。では気配を警戒しながら追ってみる感じですね。
イシュカ
22:39:24
「 ふむ 」<一度振り返ったけど逃げる
22:39:31
それで>GM様
エリーナ
22:39:42
警戒しつつ 見失ったら足跡を探してかな
ナナリー
22:39:54
「伝わってるような気はするんだも」 びたんびたん 「まってーだもーーー」
エリーナ
22:40:02
罠とかそういうのも警戒して。ゆっくり行進にはなる
#ゴリラ
22:40:14
エルフの森の木々がしっかりしているからなのか、ゴリラが思ったより賢かったのか、割とすいすい逃げてしまいました。森のなかで追尾し続けるのはちょっとむずかしいでしょう。
エリーナ
22:40:27
「 そうね。 伝わってはいそうだわ。 」 
トーラス
22:40:33
「撒かれたな、こりゃ」
エリーナ
22:40:34
足跡残らない?
イシュカ
22:40:37
見失ったら、再度調べて、だなあ
#ゴリラ
22:40:38
ですが枝ばきってやっちゃったりして痕跡は残ります。知覚で追跡をどうぞ。
トーラス
22:40:57
知覚は任せたぞー
2D6 → 1 + 2 + 【4】 = 7
イシュカ
22:41:00
【知覚】追跡、っと
2D6 → 3 + 6 + 【3】 = 12
ナナリー
22:41:03
知覚ですぞ
3D6 → 3 + 4 + 4 + 【7】 = 18
エリーナ
22:41:09
知覚
2D6 → 2 + 3 + 【9】 = 14
#ゴリラ
22:41:29
痕跡はわかります。追跡できます。
22:41:31
が。
トーラス
22:41:37
ナナリー
22:41:44
イシュカ
22:41:45
が。
#ゴリラ
22:41:55
トーラスの足元でピンっと音がします。編んだツタで出来たつりさげとらっぷです。
トーラス
22:42:05
ぶっ
#ゴリラ
22:42:08
他の人は気付いているので避けてもいいし、捕まったのを無事におろしてあげてもいい。
ナナリー
22:42:15
あっ
トーラス
22:42:21
「ぬおおおおお!?」
ナナリー
22:42:27
んー
イシュカ
22:42:27
エルフ製か ゴリラ製か、、
22:42:42
「 っと、わ 」 びゅーんて 引き上げられてった
エリーナ
22:42:43
えーと たぶん トーラスは
ナナリー
22:42:44
はじき飛ばし ってできますか?
エリーナ
22:42:49
後ろになるだろうから
22:42:55
先に気づいて とめられないかしら?
#ゴリラ
22:43:10
じゃぁトーラスが踏みかけたのを止められました。
エリーナ
22:43:16
広がって進んでるとは思えないし
#ゴリラ
22:43:31
はじきとばしまでしなくても止められます。ごめんね><
トーラス
22:43:35
「あ、あぶねえ……」
イシュカ
22:43:36
引き上げられそうになった、でFA
ナナリー
22:43:40
だいじょうぶだった
イシュカ
22:43:53
「 罠ですね… 」 エルフ製かな
エリーナ
22:43:55
「 ナナ 先頭で正解ね」ふぅ  「 ま 何かはあると思ったけど 」
22:44:02
「 ちょっと見てみるわね 」
22:44:12
罠はエルフが作るようなものかな どうかな。
ナナリー
22:44:28
「ぶらーんてなったところを矢がいっぱい飛んでくるんだも」 
エリーナ
22:44:31
知力判定でわからんかな!
トーラス
22:44:40
「考えたくねえなそりゃ」
らーじゅGM
22:44:49
専門知識的な何かでどうぞ>罠
イシュカ
22:44:57
「 ハリネズミになってしまいますね… 」<やぶすま
らーじゅGM
22:45:20
感性でもよいです。
イシュカ
22:45:45
お じゃあ感性で振ってみよう
エリーナ
22:45:47
クールインテリじぇんす使って  専門知識でふります
22:45:58
えい
2D6 → 1 + 2 + 【9】 = 12
イシュカ
22:46:02
【感性】で 罠チェック
2D6 → 3 + 3 + 【7】 = 13
22:46:10
たいしたこたない。
ナナリー
22:46:18
まあだいじょぶやろ(
エリーナ
22:46:18
プレディクトヴィジョン
トーラス
22:46:26
やるだけやってみる。感性
2D6 → 5 + 2 + 【3】 = 10
らーじゅGM
22:46:44
傷つける目的ではない感じがしました。>トーラス、イシュカ
エリーナ
22:46:44
ふりなおす。
2D6 → 2 + 4 + 【9】 = 15
22:46:56
微妙にあがった
らーじゅGM
22:46:59
エルフが作ったにしては荒々しいです。>エリーナ
イシュカ
22:47:14
ふむふむ<傷つける気はない
トーラス
22:47:19
「殺意はねーなー、こいつ」
エリーナ
22:47:22
「 ん。やっぱり これ エルフじゃないわ。 あのゴリラって考えるのが妥当なところよ 」
イシュカ
22:47:33
「 捉えるようですか 」
ナナリー
22:47:36
専門知識って系統分けされていた記憶  大雑把に振っていいなら、こんな感じ
2D6 → 3 + 5 + 【4】 = 12
トーラス
22:47:53
「そう考えるのが妥当か」<捕獲用
イシュカ
22:47:58
「 とすると、あの猿が、エルフを捕まえていると? 」 いう風にも取れるな
エリーナ
22:48:15
「 エルフたちが帰ってこないってことを考えると  エルフをこうやって捕まえてるって 考えられるわね 」腕をくむ
ナナリー
22:48:17
「罠を作れるゴリラさんだも。頭いいんだも」
らーじゅGM
22:48:19
具体的に言うなら専門知識:罠作成  とかになりますかね
22:48:43
野生のかおりがする>ナナリー
イシュカ
22:48:53
「 罠のところまで誘導されたと考えれば 」 そうですね 賢いと思う
エリーナ
22:49:09
「ただ 理由については わからないわ 」
ナナリー
22:49:11
取得するなら専門を決めないといけないけど、ふる分には2Dでいいよってかんじなのかな。 いまいちわかってなくてw
イシュカ
22:49:24
「 となると、やはりコンタクトを取るなり。居住地をつきとめるなり。 」
ナナリー
22:49:34
「だも。お話してみるんだも」
らーじゅGM
22:49:38
技能レベル2は持ってると思うので、2d+知力で大丈夫だと思ってました。だ、だいじょうぶだよね?
トーラス
22:49:51
「ま、行ってみるしかねーな」
イシュカ
22:49:58
「 はい、もう一度痕跡を探さないといけませんね。 」
エリーナ
22:49:59
だいじょうぶだと思いますよ、3レベルにするとなると 専門決めないとだと思いますが
22:50:23
「 んー その前に 」
らーじゅGM
22:50:31
あ、痕跡は引き続き残っています。追うことは可能です。
ナナリー
22:50:33
ごめんねややこしいこと言って><
イシュカ
22:50:41
はーい<痕跡あり
エリーナ
22:50:43
「 たぶんだけど ここに罠をしかけてるってことは 近くいるかもしれないわ 」
ナナリー
22:51:12
「つかまえたら降ろさないといけないんだも」 こくこく
イシュカ
22:51:25
だいじょぶですよう! 私もそんな把握<大体2d 専門は3d
エリーナ
22:51:35
周囲をもう一度見まわそう。 
らーじゅGM
22:51:59
見回される。
22:52:07
知覚をどうぞ。
エリーナ
22:52:12
音とかに注意して。
22:52:18
知覚
2D6 → 6 + 4 + 【9】 = 19
#ゴリラ
22:52:32
(パキッ
ナナリー
22:52:38
便乗知覚
3D6 → 6 + 4 + 2 + 【7】 = 19
イシュカ
22:52:52
これ任せてもいいやつ<知覚
#ゴリラ
22:52:54
「おまえたち えるふ ちがう  かえっていい。」   のそのそ。
ナナリー
22:53:12
「さっきのゴリラさんだも。お話しできるんだも」
エリーナ
22:53:15
ナナに回り込んでもらおうと思ったらでてきた
#ゴリラ
22:53:23
先程のと同じ個体かは分かりませんが、潜んでいたゴリラが姿を表します。
エリーナ
22:53:43
逃げて潜むは大変だろうから 別かもなぁ
イシュカ
22:53:51
「 では、やはりあなた方がエルフたちを連れて行っているのですか? 」こんにちは
エリーナ
22:53:52
「 ふぅん。 エルフ捉えてどうする気?」
ナナリー
22:53:54
アザラシが喋ってるから、ゴリラ的にはおまいう案件かもしれん
トーラス
22:53:55
「そりゃそういうわけにもいかなくなったな。その口からエルフという言葉が出てきた以上はよ」
イシュカ
22:54:00
他にも居るだろうし 警戒は続けますよ
エリーナ
22:54:14
周囲警戒は続けて
イシュカ
22:54:16
ひょっとしてライカン<ごりら  ゴリライカン
エリーナ
22:54:22
トーラスの傍にいよう
#ゴリラ
22:54:33
「りーだー えるふ ほしい」   「りーだーにおしえてもらった。」  <言葉>ななりー
ナナリー
22:54:47
「エルフさんたちが帰ってこなくて、みんな困ってるんだも」
#ゴリラ
22:54:56
「しゅうらく つくる」 >エリーナ
エリーナ
22:54:58
「 リーダーがエルフを欲しがってる? 」
ナナリー
22:55:16
「リーダーさんはどんな人なんだも?」 きょと
エリーナ
22:55:22
「 リーダーって どういう人なのかしら 」
イシュカ
22:55:41
「 …。 」 場がごたつくので、質問は任せつつ ふーむ
#ゴリラ
22:55:51
「ぱおーんとなく。つよい。ひと。」>りーだー?
トーラス
22:55:56
「なんか訳わかんねえなあ……」 考えるのをやめたw
ナナリー
22:56:08
「ぱおーんだも」 ほへぇ
#ゴリラ
22:56:25
「けもの みんな いうこときく  りーだー」
エリーナ
22:56:36
「 ぱおーん・・?」
22:56:42
「 象・・・?」
イシュカ
22:57:09
ガネーシャかも知れないし、、(そうじゃなくて
ナナリー
22:57:10
「エルフさんたちを集めて群れを作っても、子供できるんだも…?」 野生の思考
エリーナ
22:57:15
「うーん。 そのリーダーにあえないかしら 」
イシュカ
22:57:25
「 ともあれ エルフたちは無事みたいですね… 」 食うんだとは言われなかった
エリーナ
22:57:29
リーダーは言葉を教えられるくらいの知力はあるみたいだから
22:57:39
「 ちょっと 話をしてみたいわ 」
#ゴリラ
22:58:18
「……」    「おまえたち かしこい とめられない」
22:58:30
  背中を向けてゆっくり歩き出します。
トーラス
22:58:57
「賢明なこった」 肩すくめて
イシュカ
22:58:58
ふむ まあ ついてゆくしかない
ナナリー
22:59:07
「ありがとだも」 ついてく。ずりずり
イシュカ
22:59:14
ついてゆきましょう
エリーナ
22:59:23
「 ついていくわよ 」  「 ただ イシュカ。 トーラスからは離れないで 」
#ゴリラ
22:59:36
「おびえてるかんじ しない こわい したがう」  のそのそ。
イシュカ
22:59:53
「 ええ 」 自衛って何だっけって感じなので了解よ<対応できるもののそばにおれ
トーラス
23:00:07
「そりゃこの程度じゃなあ」
23:00:42
「ま、何はともあれ行くか」
エリーナ
23:00:44
「エリートは恐れるもの何もないの 」
ナナリー
23:00:49
「怖いだけじゃボスにはなれないんだも」 むぃ
#ゴリラ
23:00:53
結構な時間歩いて行く。   そのうち森の外周部に近づいた辺り。
エリーナ
23:01:13
森の中を歩くのは大変そうだな・・。 いや ジャングルじゃなきゃだいじょうぶか
イシュカ
23:01:31
大きな猿だから
#ゴリラ
23:01:42
ゴリラは比較的歩きやすい道を先導してくれます。罠もよけてくれます。
イシュカ
23:01:42
あまり足場の悪いところは通らんでしょう と思う<森
ナナリー
23:01:53
やさしいごりら
#ゴリラ
23:02:08
それでも木々の中なのでちょっと疲れるかもしれませんが、なんとかならないでもないです。
イシュカ
23:02:29
まこうとしても、追いかけてくるしな 見たいなあきらめは感じる
#ゴリラ
23:02:34
その先に、投影体の森にまぎれてわかりにくかったけれど。混沌濃度の高い空間があります。
トーラス
23:02:36
「ったく、予想以上に面倒なこった」
ナナリー
23:02:50
「―――」 鼻ひくひく
エリーナ
23:02:50
「 ちかそうね 」
イシュカ
23:03:01
「 何か見えてきましたね。 」 右目も開く
トーラス
23:03:12
「……ちっ、何か嫌な感じだぜ」<濃度高い
#ゴリラ
23:03:14
小規模な魔境が森に融合するように現れているのと、その周辺の木々を強引に切り開いて作ったらしい集落が見えます。
ナナリー
23:03:53
「見えてきたんだも」
イシュカ
23:04:08
「 魔境ですか…。 」 もう一度右目は閉じた
らーじゅGM
23:04:09
その切り開いた空間には粗末な建物らしき木々を組んだものや、その周辺にいる数名のエルフが見えます。   また、周囲には象や狼が居ます。
エリーナ
23:04:28
「・・・・。」
らーじゅGM
23:04:37
集落?の中心に、象の頭を持った人の形をした生き物が居ます。らいかんすろーぷ?かな?
トーラス
23:04:48
「何とも言えねえ状況だなこりゃ」
エリーナ
23:04:50
「あの人ね 」
ナナリー
23:04:58
「あれがリーダーだも」
#獣達
23:05:02
「(ぐるるるるる」
#ゴリラ
23:05:13
「(どうどう」  集落には無事入れます。
エリーナ
23:05:20
「ふん」
イシュカ
23:05:30
「 そのようですね、 」 <リーダー
エリーナ
23:05:47
「 こんにちは。あなたが リーダーね 」>象の頭の人
トーラス
23:05:56
「あ? やんのかこら」   相手がなだめられたので手は出さないがw
ナナリー
23:06:00
獣的にコミュニケーションを図りつつ むかおう
エリーナ
23:06:00
「 私はエリーナよ 」まずは 名乗る。
#ワーエレファント
23:06:22
「なんだい、いい匂いのしない人たち。」
ナナリー
23:06:30
「トーラスおにーちゃんも どうどうだもー」 酷
#獣達
23:06:49
「(ぐるるるる」  舐められてはいけないので引きはしないけど、とりあえず襲いかかりもしない
イシュカ
23:06:52
「 こんにちは 」挨拶はしよう 「 まあまあ 」<やんのかこら
エリーナ
23:07:02
「 落ち着きなさい」>トーラス
トーラス
23:07:11
「けっ」
#ワーエレファント
23:07:15
「こんにちは。」
ナナリー
23:07:15
「こんにちわーだも」
エリーナ
23:07:24
「 森のエルフがいなくなったと聞いて 調査にきたのよ。 そうしたら ここにいるっていうじゃない」>わーえれふぁんと
23:08:14
「 こちらとしては エルフを勝手に連れてきてというのは困るわけ。 理由聞かせてもらえるかしら 」
#ワーエレファント
23:08:30
「うん、もらうことにしたんだ。綺麗だし森の香りがするし、いっぱい揃えたいだろう?」
23:09:00
「君達も中々綺麗だけど、ちょっとにおいが趣味じゃないから住ませられないな。」
トーラス
23:09:36
「そいつぁ困るな。この領ではエルフは保護対象だ。勝手に連れてくるのはご法度だぜ」
エリーナ
23:09:58
「 ふぅん。 つまり 」
23:10:10
「 この集落の一員に加えたいから そうしたってことでいいのかしら 」
23:10:18
エルフたちの表情はどんな感じかな
ナナリー
23:10:20
「他の群れから勝手に連れてきたらだめなんだも」
#ワーエレファント
23:10:21
「最初に迎え入れてくれたここを新しい僕の領地にすることにしたよ。だから関係ないのさ。」>トーラス
らーじゅGM
23:10:32
普通に獣たちにびびっています>エリーナ
エリーナ
23:10:53
「・・・・。」ふむん
トーラス
23:11:04
「関係ねえ……か」 頭かきかき
ナナリー
23:11:09
「縄張り争いだも」
#ワーエレファント
23:11:14
「強くて賢ければ大丈夫さ。でも、見つかったならしかたないな。君達はこれが望ましくないんだろう。」
エリーナ
23:11:32
「 そうね。 望ましくはないわね 」
#ワーエレファント
23:11:47
「じゃぁ、君達を倒して、どこかに引っ越すかな……まだ足りないけど、がんばって増えてもらおう。」
イシュカ
23:11:48
「 それを容認するわけには行きませんね 」
23:12:09
あまり増えなさそうなエルフ *寿命長い
トーラス
23:12:09
「そいつぁ現領主、アリスティードに対する反抗と取られても文句は言えねえぜ」
#ワーエレファント
23:12:42
「知らない人だな」>ありすてぃーど
エリーナ
23:13:08
人の法にはいってなければ まぁ 関係ないっちゃ関係ないものね・・w
イシュカ
23:13:25
「 彼らを解放する気は、ない わけですね? 」
ナナリー
23:13:31
「力づくでつれてきたんなら、力づくで奪い返されても文句は言えないんだも」
エリーナ
23:13:46
「 ・・・」さて 他の獣の配置はっと
23:13:55
会話を
23:13:59
ナナたちに任せて
#ワーエレファント
23:13:59
「僕より弱いなら、しかたがないよね。でも悪いようにはしないよ。」 >イシュカ
エリーナ
23:14:03
今のうちに たいまつをつけておく
#ワーエレファント
23:14:12
たいまつつきました。
トーラス
23:14:23
「ならてめえを叩きのめせば問題ねえな」
エリーナ
23:14:39
ついた よし。
#ワーエレファント
23:14:40
「そうだね、でもこの数に勝てると思うかい?」   モブにしてエネミー体分にはなるたくさんの獣たちだ。
23:14:44
4体分。
トーラス
23:14:57
「わかりやすくて助からぁ」
イシュカ
23:15:00
「 そういうわけにも参りませんので 」
エリーナ
23:15:06
「 どうかしら」  「 所詮は 獣よ 」たいまつの火を見せ
ナナリー
23:15:08
「勝てるんだも」
23:15:31
「縄張り争いに負けたら、出て行くしかないんだも。 負けられないんだも」
エリーナ
23:15:37
「 火傷するわよ 近づくと 」舌戦軍師 で 引き下がらせます。>獣たち
トーラス
23:15:41
「多少集まったからって負ける気はしねえよ」 けっ
23:16:02
そうだ、それがあった・・・w<舌戦軍師
#ワーエレファント
23:16:19
「さぁみんな、この人達は食べていい人たちだ。」  合図を送る。
ナナリー
23:16:31
モブだけど、話術が通るかどうかだな…獣だし
#ワーエレファント
23:16:39
象さんの命令とどっちが強いか勝負しましょう。1ラウンド目とかに。>エリーナ
23:16:43
というわけでプレッジなどをどうぞ
イシュカ
23:16:46
つまり炎で説得<獣
エリーナ
23:17:02
なんで 獣が怖がる火を用意したの<モブだけど 話術が~?
イシュカ
23:17:37
こんなとこかな エルフ守護/エルフを連れ帰る/全員の生還
トーラス
23:18:02
こんなもんかね
・エルフを守る
・敵殲滅
・無事に帰還する
ナナリー
23:18:07
こんなかんじ
エルフたちつれて帰る
縄張り争いに勝つ
生きて帰る
エリーナ
23:18:20
ブレッジ  ・エルフを助け出す  ・エリートとして全員無事に帰還させる  ・ワーエレファントを黙らせる   こんな感じかな
#ワーエレファント
23:18:27
「あぁ、きれいなんだけどね。残念だよ。においがよければなぁ。」   
23:19:13
はーいではとふの0番へどうぞ
イシュカ
23:19:26
はーい
エリーナ
23:19:51
「 たとえ あんたの条件にあっても お断りよ。 無理やりは好きじゃないの 」
ナナリー
23:19:56
こうかな。 他者を守る系の誓いじゃないし
エルフたちつれて帰る(全員)
縄張り争いに勝つ(トーラス・エリーナ)
生きて帰る(トーラス)
#ワーエレファント
23:20:07
ワーエレファント以外はモブです。若干混沌の影響を受けていますが、混沌的な存在ではないものとします。    混沌レベルは6です。
23:20:27
ワーエレファントは混沌的な生き物です。
イシュカ
23:21:10
ふむふむ えいや (HP:56/56 MP:79/79 防:2/1/1/0 天6/行動13)
ナナリー
23:21:13
(HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天3 )
トーラス
23:21:23
アーティストでもないからちと攻撃力が下がるな。ま、誤差だ
イシュカ
23:22:30
一応ダメージ増加がちょこっとできます 前衛どちらでもよさそうかなあ (HP:56/56 MP:79/79 防:2/1/1/0 天6/行動13)
ナナリー
23:23:05
火力はトーラスさんの方が圧倒的に上 (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天3 )
#ワーエレファント
23:23:15
ではせっとあっぷからどうぞー
トーラス
23:23:16
そだっけ?
エリーナ
23:23:19
よっと (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:23:27
引き上げるなら ななちゃんでもあり<打撃増加 (HP:56/56 MP:79/79 防:2/1/1/0 天6)
トーラス
23:23:29
ぽち (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
エリーナ
23:23:34
どっちも高いと思う! 両方見てる感じでは! (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
23:23:45
あ 混沌レベルいくつですか>GM
ナナリー
23:23:51
ナナちゃんはダメージもらってからの方が強いから( (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
#ワーエレファント
23:23:53
6ですー
イシュカ
23:24:06
なるほど、なら初手はトーラスさんへ (HP:56/56 MP:79/79 防:2/1/1/0 天6)
ナナリー
23:24:24
野生の爪牙と不壊なる外皮を (HP:63/63 MP:54/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
イシュカ
23:24:29
セットアップは【神力の印】 トーラスさんへ 発動12 (HP:56/56 MP:79/79 防:2/1/1/0 天6)
3D6 → 2 + 5 + 3 + 【8】 = 18
エリーナ
23:24:33
はぁい>6だ (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:24:37
+8どうぞ>トーラスさん (HP:56/56 MP:79/79 防:2/1/1/0 天6)
エリーナ
23:24:37
では 私は特にセットはなし (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
トーラス
23:24:42
神力は本人にかかるのか。なら問題ないな (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
イシュカ
23:25:01
単体なので本人かと! (HP:56/56 MP:79/79 防:2/1/1/0 天6)
トーラス
23:25:04
ありがたく 「おー、さんきゅ」 (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
イシュカ
23:25:18
「 よろしくお願いしますね 」 セットアップは以上 (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
トーラス
23:25:19
ものによっては武器にかかるのもあるんでな・・・w (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
#ワーエレファント
23:25:31
ではセットアップ。ワーエレファントは咆哮をあげます。
イシュカ
23:25:35
武器とは書いてないのでへいきっぽい! (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
エリーナ
23:25:36
武器なくなっちゃうしね・・w>とーらす (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
ナナリー
23:25:39
武器を破壊したらかけ直さないといけない奴 (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
トーラス
23:25:58
うむ<武器なくなる    そもそも現時点でまだ武器出してないw (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
ナナリー
23:26:10
ライチャー何回もかけるようなアレ (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
#ワーエレファント
23:26:16
「プォォォオオオー!!!!」   意志で判定をどうぞ。失敗すると防御力のすべての属性が-15されます。
3D6 → 5 + 3 + 3 + 【8】 = 19
エリーナ
23:26:16
パンチでやるしか (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:26:49
防御ぉ (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
ナナリー
23:26:55
ふむふむ  これって、シーン継続? (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
エリーナ
23:27:02
防御ー15かぁ (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
23:27:16
これは結構痛いが 1R? それとも 1シーン?
#ワーエレファント
23:27:23
あ、ラウンド継続ですね
イシュカ
23:27:25
防壁はあるけれども まあ 殴られたら終わりなのはさして変わらぬ (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
エリーナ
23:27:41
ってことは これ 毎Rやってきそうね (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
トーラス
23:27:46
だなあ (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
ナナリー
23:27:54
ラウンドだった じゃあ普通にいこう (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
トーラス
23:28:01
同じく普通に (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
2D6 → 6 + 2 + 【7】 = 15
エリーナ
23:28:02
とすると ここだけ防いでもしょうがないか。 (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
#エルフたち
23:28:03
(びくぅ(こわがっている。    (あ、エルフ達は戦闘領域の外に居ます
ナナリー
23:28:13
意思 (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
2D6 → 5 + 6 + 【3】 = 14
トーラス
23:28:18
「ちっ、やりやがる」 (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
エリーナ
23:28:20
普通に意思  (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
2D6 → 3 + 4 + 【5】 = 12
イシュカ
23:28:24
【意思】にて (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
2D6 → 6 + 6 + 【8】 = 20
23:28:29
かちました いみねえよ
トーラス
23:28:31
ぶw (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
ナナリー
23:28:38
www (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
らーじゅGM
23:28:39
イシュカさんは防御力が下がらなかった!よっしゃ!
イシュカ
23:28:45
ここじゃない! (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
エリーナ
23:28:53
「っ・・」萎縮する  「 ば、バカね。 エリートはこの程度。 最終的にはこっちが勝つんだから!」 (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
ナナリー
23:28:56
「負けないんだも!」 ごごご (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
イシュカ
23:28:57
「 、、 」 耳押さえてた (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
らーじゅGM
23:29:03
ではエリーナから行動をどうぞ。
エリーナ
23:29:14
イニシアティブで まずライトニングチャージを ななに (HP:59/59 MP:97/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:29:27
「 響きますね… 」 あー。。 頭ふりふり  (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
エリーナ
23:29:32
(HP:59/59 MP:89/104 防:5/2/4/0 )
ナナリー
23:29:37
帯電アザラシに進化した (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
トーラス
23:29:47
帯電アザラシwww (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
らーじゅGM
23:29:51
耳押さえただけで防いだように見えるイシュカさんの貫禄よ
エリーナ
23:29:54
舌戦軍師 は 対決っていってましたが メジャーでのタイミングでしょうか  (HP:59/59 MP:89/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:29:56
静電気! (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
23:30:13
のらりくらり。
トーラス
23:30:25
元々舌戦軍師自体メジャータイミングだしなあ (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
らーじゅGM
23:30:26
そうですね、メジャーになっちゃいますねルルブ見た感じ、
ナナリー
23:30:26
普通にメジャーアクションの技能ですものなぁ (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
23:31:00
いわゆる0Rはなかったわけですし
エリーナ
23:31:15
あとは そちらの命令との勝負となってましたが (HP:59/59 MP:89/104 防:5/2/4/0 )
23:31:35
本来は範囲1の特技だけど どう処理になるのかなと・・!
23:32:04
今回が特殊系だから ちょっとそのあたり整理したい感じ
らーじゅGM
23:32:14
じゃぁそですね。
23:32:48
メジャーアクションでこれに勝った上でかっこいいことを言ったら、モブが皆居なくなるかもしれません。
4D6 → 4 + 4 + 5 + 6 + 【8】 = 27
23:32:54
結構高かった。
トーラス
23:33:00
高いなあ (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
イシュカ
23:33:06
これは (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
エリーナ
23:33:14
OK (HP:59/59 MP:89/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:33:27
天運を上げよう ノ【1】>えり (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天6)
23:33:31
かっこいいこともだ がんばれ
ナナリー
23:33:37
かっこいい事(ハードルを上げる (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
23:33:49
天運はあげよう
エリーナ
23:33:59
天運1個もらった。 じゃあ 自前の1個と (HP:59/59 MP:89/104 防:5/2/4/0 )
23:34:05
おっと もう1個では3個追加で
イシュカ
23:34:53
今年度前半のホットワードは「黙れ小童」です。 (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
トーラス
23:35:02
ちょw (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
ナナリー
23:35:16
もののけ姫かな? (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
#ワーエレファント
23:35:18
それ獣側の台詞では   と思ったけどあれは黙れ小僧か
イシュカ
23:35:30
わかるひとはぼくとあくしゅ *真田丸 (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
#ワーエレファント
23:36:05
流行語大賞も出揃ってきたみたいですね
エリーナ
23:36:35
「 動物の世界は強いことが重要っていったわよね。 ええ、確かにそいつの腕力は強いかもしれないわ。 でもね。 」たいまつの火をぶんと ふる。  「 腕力だけじゃないのよ。 人類の知恵を使った力を 見せつけてあげるわ! 退きなさい!」たいまつを獣たちの前に投げつけ そして (HP:59/59 MP:89/104 防:5/2/4/0 )
23:37:35
ライトニングボルトで 炎を大きく見せつけますわ。 MP軍師とライトニングボルト分減らすから やっていいかな・・!ダメージはあたえずに
#獣達
23:37:45
了解です><
エリーナ
23:37:53
とりあえず軍師。 えい! (HP:59/59 MP:89/104 防:5/2/4/0 )
7D6 → 2 + 6 + 4 + 6 + 2 + 5 + 2 + 【10】 = 37
23:38:00
クリティカル
トーラス
23:38:02
ひゅー (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
イシュカ
23:38:07
よゆう (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
ナナリー
23:38:09
やべぇ (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
#獣達
23:38:10
めっちゃ超えられた!
トーラス
23:38:15
47とかすげえ (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
イシュカ
23:38:26
人の叡智(魔法)で押し勝った (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
エリーナ
23:38:45
もとの火だねがなければ (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
23:38:50
そもそも使えぬ戦法よ
#ゴリラ
23:38:57
「ひくのだ   このあたらしいもりにかえろう」   そういうゴリラを拒否する獣はいませんでした。
トーラス
23:39:04
黒い人や黒従者でもこれはなかなか出んぞ……w (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
#獣達
23:39:04
ちりぢりになっていきます。
エリーナ
23:39:30
「 いい選択よ。 」 (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
トーラス
23:39:46
「こいつぁすげえや。邪魔者が居なくなったぜ」 (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
イシュカ
23:39:46
「 散ってゆきましたねえ 」 お見事 (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
エリーナ
23:39:51
「さ。 これで あなたが 有利の一つとしてた 数は消えたわ」ふん>象さん (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
#ワーエレファント
23:40:27
「参ったな……火を使うくらいならそんなに怖くないって、教えておけばよかったな。」
ナナリー
23:40:44
「みんないなくなっちゃったんだも」 (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+3 )
#ワーエレファント
23:40:45
イシュカ、ナナリー、トーラスどうぞ。
エリーナ
23:40:53
「 人の恐怖はね 」 (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:40:56
待機です! (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
エリーナ
23:41:03
「 2か月やそこらで 克服できるものじゃないのよ 」 (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
トーラス
23:41:34
「さあて、あとは力比べか。そっちなら簡単にゃ負けねえぜ」 (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
ナナリー
23:41:38
じゃあ、うーん (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
23:41:57
1マス程度じゃあ押し出しても意味ないんだよな そのままつっこむか
エリーナ
23:42:10
うん つっこむでいいと思う (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
#ワーエレファント
23:42:15
「わかりたくないなぁ。」   力を込めると、ずずんと地面を踏み沈めていく。
ナナリー
23:42:32
メジャーで獣の猛襲 大回りして5マス移動 (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
3D6 → 1 + 6 + 5 + 【7+1+2】 = 22
#ワーエレファント
23:42:47
よけられないぜ
エリーナ
23:43:02
「 今から じゃあ 味合わせてあげるわ」 アザラシの恐怖を (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
23:43:07
>わかりたくないなぁ
ナナリー
23:43:07
どすんっ  武器炎熱です (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
3D6 → 2 + 3 + 1 + 【14+14+10】 = 44
#ワーエレファント
23:43:14
人じゃないじゃねーか!
イシュカ
23:43:25
らいかんだょ? (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
#ワーエレファント
23:43:30
「けものくさいしこげくさい!」  受け止めるけど熱は上手く受け止められないぞ。
ナナリー
23:43:34
冷静なツッコミ (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
エリーナ
23:43:50
ライカンも人だよ? アザラシだけどナナは (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
#ワーエレファント
23:43:52
いや人だけど、人だけどさぁ!>らいかんだよ?
トーラス
23:43:54
「行くぜ! ハンマアァァァコネクトオォォォォォォォ!!」 イニシで巨煌刃の印。巨大ハンマー召喚 (HP:78/78 MP:61/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
ナナリー
23:43:54
「とつげきだもー」 どーん、して (HP:63/63 MP:47/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
23:44:02
マイナーで移動
イシュカ
23:44:03
人になれるアザラシ説。 (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
ナナリー
23:44:18
もといち (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
23:45:08
人になれるアザラシ説 あります(
イシュカ
23:45:16
カワイイは正義だ わかるな? (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
トーラス
23:45:39
マイナーで移動。メジャーで煌撃の印 「くらいやがれぇ!」 判定直前に幻光の印 (HP:78/78 MP:48/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
4D6 → 5 + 5 + 1 + 6 + 【5】 = 22
#ワーエレファント
23:45:51
よけられない。
23:46:12
「いそこげくさい……」   「おっと」  ハンマーも受け止めようとする。
ナナリー
23:46:29
あっ トーラスさんにチャージは…… (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
トーラス
23:46:39
「でえりゃあああ!!」 DR直前に壊輝光の印だ。属性は体内 (HP:78/78 MP:48/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
7D6 → 2 + 4 + 5 + 1 + 2 + 3 + 4 + 【7+18+7+22】 = 75
ナナリー
23:46:48
同じイニシで武器だしたらできないかもしれない? (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
エリーナ
23:47:04
と思って (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
トーラス
23:47:07
「まだ終わりじゃないぜ? イグニッション!」 DR直後で破煌の印 (HP:78/78 MP:48/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
3D6 → 6 + 5 + 4 = 15
#ワーエレファント
23:47:08
「おぉぉおおお!」  受け止めるとかそういう話じゃなかった。痛い。>体内
エリーナ
23:47:13
今回スルーした>同じイニシで武器だしたらできないかもで (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
トーラス
23:47:43
何か足してないなと思ったら神力の分か。合計で98の体内 (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
#ワーエレファント
23:47:51
くされいてぇ
ナナリー
23:47:52
つまり 先にハンマーコネクトしておくことが求められるのだな(ふむふむ (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
イシュカ
23:48:02
くされ、、、w (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
トーラス
23:48:13
むしろ爆破前提だから使わせるのもな・・・w (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
ナナリー
23:48:15
ほらだから火力がダンチって… (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
エリーナ
23:48:19
は そういえば ライトニングチャージって 炎熱+ 12ダメージでした。 いってなかった!>なな (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
トーラス
23:48:25
混沌相手だしな (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天6 )
ナナリー
23:48:46
あれ、混沌レベル6だっけ? いけね、2点多く描いてました (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
エリーナ
23:48:58
うん6w (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
#ワーエレファント
23:49:22
「……ガァァァッァァ!」 手負いの獣が発動しました。腕や足の象足が固く逞しくなっていく。
ナナリー
23:49:35
足すとこまではしてたんだけどね…ごめんちゃい>< (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
イシュカ
23:49:38
「 様相が変わりましたね…? 」 (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
#ワーエレファント
23:49:53
こーげき。>トーラス
5D6 → 4 + 6 + 2 + 1 + 2 + 【13】 = 28
トーラス
23:49:53
「中々しぶてえじゃねえか」 (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
イシュカ
23:50:09
防壁飛ばしておきましょか (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
トーラス
23:50:11
そりゃあ無理だw (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
2D6 → 6 + 1 + 【4】 = 11
エリーナ
23:50:12
「 威力があがってそうね・・。 気を付けて 」 (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
ナナリー
23:50:29
「怪我した獣は鋭くなるんだも」 見守り隊 (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
トーラス
23:50:32
さすがにください。防御0だし (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
イシュカ
23:50:49
はーいでは DR直後に行きます (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
エリーナ
23:50:56
衝撃属性だったら こっちもクッション飛ばそう (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
#ワーエレファント
23:51:16
勢い良く押しつぶすように象足を叩き込む。武器衝撃。
5+3D6 → 5 + 2 + 2 + 6 + 2 + 3 + 6 + 5 + 【30+15】 = 76
ナナリー
23:51:49
素通しでも死にはしない (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
トーラス
23:51:55
「ちいっ!!」 (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
23:51:58
まあね
イシュカ
23:52:09
いたいいたい 「 これは、、」【防壁の印】をトーラスさんへ これだけ防御上げますよ (HP:56/56 MP:73/79 防:2/1/1/0 天5)
3D6 → 2 + 4 + 6 + 【8】 = 20
エリーナ
23:52:19
武器衝撃ってことは 衝撃防御あげても 武器防ぎょが低ければ意味ないのか (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
トーラス
23:52:30
そうなるね (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
ナナリー
23:52:35
ですね (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
#ワーエレファント
23:52:43
では待機タイミングのイシュカさんどうぞ
エリーナ
23:52:44
なら クッションは見送り。 (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
23:53:05
「 さすが 結構痛いわね。。 あれは 」
イシュカ
23:53:08
ついでなので癒しておきましょう (HP:56/56 MP:69/79 防:2/1/1/0 天5)
トーラス
23:53:11
「お互い、次は無さそうだな」 血だらけで笑いながら睨む (HP:22/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
ナナリー
23:53:32
「ぺちゃんこになっちゃうんだもー…」 (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
エリーナ
23:53:46
「 トーラス 何一人で戦ってる感じだしてるわけ。」  「 次がないわけないでしょ 」 (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:53:47
「 続けて癒しますよ。 」【救難の印】へ 【加護の印】をのっけて トーラスさんへ まず発動12 (HP:56/56 MP:69/79 防:2/1/1/0 天5)
3D6 → 4 + 5 + 1 + 【8】 = 18
エリーナ
23:53:52
回復で結構いける気がする (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:53:57
+21で (HP:56/56 MP:69/79 防:2/1/1/0 天5)
23:54:09
39点回復どうぞ
#ワーエレファント
23:54:26
「ぐぉぉぉ……次は、もっと強く撃つとも……!」 
エリーナ
23:54:50
次のイシュカターンで ほぼ回復するわね (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
トーラス
23:54:52
かなり回復するな……w  「そのくらいの覚悟でやらねえとダメだってことだ」 (HP:61/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
#ワーエレファント
23:55:09
ではくりんなっぷ、せっとあっぷどうぞ。
エリーナ
23:55:30
くりんせっとなしー (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:55:36
くりんなっぷなし (HP:56/56 MP:63/79 防:2/1/1/0 天5)
トーラス
23:55:38
両方なしで (HP:61/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
ナナリー
23:55:39
クリンなし セットもなし (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
エリーナ
23:55:44
「 ふん ま、次で決めてもらうことは確かだけど 」 (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
イシュカ
23:56:01
セットアップは 【神力の印】を 再びトーラスさんへ 「 もう一度 」 ゆきますぞ (HP:56/56 MP:63/79 防:2/1/1/0 天5)
3D6 → 2 + 2 + 2 + 【8】 = 14
23:56:06
+8どうぞ
23:56:08
以上
トーラス
23:56:26
「次は全力だ。出し惜しみはしねえ」 (HP:61/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
#ワーエレファント
23:57:35
炎熱も体内もガードできなくて死ぬ
23:57:38
行動どうぞ
23:57:42
っといや
イシュカ
23:57:48
得れファンとのセットアップがなければ (HP:56/56 MP:57/79 防:2/1/1/0 天5)
#ワーエレファント
23:57:54
咆哮しとこ。えい。防御さがれ。
5D6 → 5 + 4 + 6 + 5 + 4 + 【8】 = 32
イシュカ
23:57:56
エレファントだよ  (HP:56/56 MP:57/79 防:2/1/1/0 天5)
トーラス
23:58:11
そりゃあ抵抗できねえ・・・w (HP:61/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
ナナリー
23:58:13
これは防御さがる (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
イシュカ
23:58:36
クリティカルしても無理! (HP:56/56 MP:57/79 防:2/1/1/0 天5)
エリーナ
23:58:46
これは無理・・w (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
#ワーエレファント
23:58:49
俺の勝ちだ!
23:58:56
というわけで今度こそ行動をどうぞ
イシュカ
23:59:08
次は手番で回復入れますぞ。 (HP:56/56 MP:57/79 防:2/1/1/0 天5)
エリーナ
23:59:10
んー どうすっかな。 (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
23:59:50
ちょい待機。 
2016/11/22
イシュカ
00:00:05
はーいではこちら (HP:56/56 MP:57/79 防:2/1/1/0 天5)
00:00:36
「 もうすこしですね 」 【救難の印】 加護入り トーラスさんへ 発動12
3D6 → 2 + 1 + 6 + 【8】 = 17
00:00:41
+21で
00:00:52
38回復どうぞ>とーらす
トーラス
00:01:03
余裕で鼻血だw  「済まねえな」 (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
イシュカ
00:01:24
「 これはできること、ですので 」ええ ほかはさっぱりだ  (HP:56/56 MP:51/79 防:2/1/1/0 天5)
ナナリー
00:01:35
トーラスが決めてくれそうだけど 少しでも削っておくかな (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
トーラス
00:01:51
勢い余って倒してくれてもいいのよ (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
ナナリー
00:02:23
メジャーで獣の猛襲 どかーんと5マス移動 (HP:63/63 MP:40/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
3D6 → 3 + 4 + 4 + 【7+1+2】 = 21
トーラス
00:02:30
ナナちゃんのイニシで出しておくか 「ハンマアァァァコネクトオォォォォォォォ!!」 (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
#ワーエレファント
00:03:15
避けれないぞ!
ナナリー
00:03:27
体当たりだ (HP:63/63 MP:33/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
3D6 → 1 + 2 + 4 + 【14+12+10】 = 43
00:03:34
武器炎熱です
エリーナ
00:03:36
じゃあ トーラスさんのイニシで チャージやっておこう (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
ナナリー
00:04:05
で、マイナー移動で完了 (HP:63/63 MP:33/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
トーラス
00:04:07
固定値がえらいことになっておるな・・・1回限りだがw (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
エリーナ
00:04:26
まだななので 倒れてないなら ライトニングちゃーじ   (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
#ワーエレファント
00:04:26
「ごぶっ」  「……どっか、いけよぉ!!」   次のイニシアチブで攻撃力がまたあがりました。
ナナリー
00:04:37
ナナちゃんの動きがヨーヨーみたいになってるな… (HP:63/63 MP:33/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
イシュカ
00:04:39
ご健在 (HP:56/56 MP:51/79 防:2/1/1/0 天5)
エリーナ
00:04:46
「 決めなさい ここで」 トーラスのハンマーを帯電させる (HP:59/59 MP:53/104 防:5/2/4/0 )
#ワーエレファント
00:04:58
ななちゃんを振り払う動きで地面に新たに穴が開く。(だめーじはないよ
イシュカ
00:05:06
だもー だもーって行きかえり ヤバイ (HP:56/56 MP:51/79 防:2/1/1/0 天5)
エリーナ
00:05:19
あざらしよーよー (HP:59/59 MP:45/104 防:5/2/4/0 )
トーラス
00:05:19
「おうよ! さあ、行くぜ!」 マイナー振りかぶり・メジャー煌撃・判定直前に幻光。天運2点使用! (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
4+2D6 → 2 + 4 + 5 + 6 + 6 + 4 + 【5】 = 32
エリーナ
00:05:28
クリティカル (HP:59/59 MP:45/104 防:5/2/4/0 )
ナナリー
00:05:28
「どっかいくのは、そっちなんだも」 ふんすー (HP:63/63 MP:33/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
イシュカ
00:05:32
「 ダメージがかさむごとに 攻撃力も増すようですね 」 くりてぃかるった (HP:56/56 MP:51/79 防:2/1/1/0 天5)
#ワーエレファント
00:05:32
超当たる
ナナリー
00:05:36
やっちゃえー (HP:63/63 MP:33/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
00:06:01
共有の天運もあるぞ!あげられるぞ!
トーラス
00:06:11
「光になりやがれえええええ!!」 まずDR直前で壊輝光! 属性体内! (HP:78/78 MP:44/61 防:7/4/5/0 行8 移4 天4 )
7D6 → 3 + 2 + 1 + 4 + 6 + 6 + 4 + 【7+18+12+7+8+12+22+10】 = 122
00:06:27
「まだだ!!」 DR直後で破煌!
3D6 → 6 + 4 + 1 = 11
00:06:37
133の体内でござる
イシュカ
00:06:44
さんけた。 (HP:56/56 MP:51/79 防:2/1/1/0 天5)
エリーナ
00:06:51
おそろしい (HP:59/59 MP:45/104 防:5/2/4/0 )
#ワーエレファント
00:06:56
流石に耐えられぬ。断末魔もなく弾けた。
00:07:03
混沌核が残る。
ナナリー
00:07:27
「やったんだもー」 (HP:63/63 MP:33/54 防:9/1/10/0 天3+2 )
イシュカ
00:07:27
「 、 おつかれさまです。 」 ふー。
トーラス
00:07:29
「俺たちの、勝ちだ」
エリーナ
00:07:47
「ふぅ。 ま こんなもんね 」 (HP:59/59 MP:45/104 防:5/2/4/0 )
00:07:56
エルフたちを助けに移行
イシュカ
00:07:57
核は 浄化したりもぐもぐしたりしましょう。
エリーナ
00:07:58
いこう
00:08:07
「そっちはたのむわよ イシュカ 」<核
ナナリー
00:08:13
「―――」 じー。ロード二人を見る おやつほしい <もぐもぐ
エリーナ
00:08:13
エルフさんたちを保護
#エルフ達
00:08:24
「あ、ありがとうございます!」   「世話になってしまったな……」  怪我はなさそうです。
イシュカ
00:08:25
「 はい。 」 >えりーな  おいでおいで>ななちゃん
トーラス
00:08:26
「まあ俺らの仕事だよな……少し食えよ」>ナナ
ナナリー
00:08:38
「わーいだも!」 きゃっきゃ
イシュカ
00:09:03
核をきれいきれいしておく。
エリーナ
00:09:23
「ま、無事ならなによりよ 」
イシュカ
00:09:37
「 お怪我もないようですね 」<えるふーず (ほっとする。
エリーナ
00:09:45
「 里の近くまでは 送るから 」>エルフたち
トーラス
00:09:51
「ま、困ったときはお互い様だ」
ナナリー
00:09:55
「みんなで帰るんだもー」
#エルフ達
00:10:06
「……助けられておいてやる。」   みたいなやつもいましたが。無事でした。
エリーナ
00:10:20
「 ついでに助けただけだから。」ふん>えるふ
イシュカ
00:10:38
「 はい 」 いいんですよ<助けられておいてやる 助けようと誓っただけなんだから にこにこ見送ったよ
00:10:47
「 またなにかありましたらどうぞ。 」
#エルフ達
00:11:05
「あぁ、そうかいそうかい。」    「だがまぁ、覚えておく。」
00:11:21
普通にありがとうございますってしてくる子達も居ました。   ともあれ無事におくりかえせます。
トーラス
00:11:37
「やれやれ、面倒ごとはこれで終わりだな」
ナナリー
00:11:42
「―――」 じーっとみてる 「ナナ知ってるんだも。こういうのをツンデレっていうんだも」
イシュカ
00:11:55
ヨランさんは後ほどこっそり送ります。 彼女がどうこうしたってのは伏せておいたほうがよさそうだし
らーじゅGM
00:12:04
最寄りの村やヨラン、クロム達にも無事に報告が出来るでしょう。ヨランも喜んで帰っていきます。
トーラス
00:12:07
「とりあえずイシュカ」
イシュカ
00:12:13
「 とりあえずは、でしょうね 」 お疲れ様でしたって>皆
00:12:20
「 はい? 」>とーらす
トーラス
00:12:30
「報告は頼んだ」 ティーダとの仲は悪いからなw
エリーナ
00:12:44
ゴリラたちは 森にまだいるだろうから。 言語を話すゴリラの存在とかは報告しておこう
イシュカ
00:12:45
「 ええ お任せください 」 フードをかぶりなおしてから笑む>とーらす
らーじゅGM
00:12:52
その後、イシュカはクロムさんにあらかじめ聞いていた金額から大きく色の付いた報酬を受取り、皆でわけることになりました。 『インタントウッズ』経験値:32 報酬:1000G カウント:1800
イシュカ
00:12:59
経緯はまとめて報告しますよ
00:13:09
報酬もお渡しする
エリーナ
00:13:32
おつかれさまでしたー
トーラス
00:13:33
「やれやれ疲れた。帰ってコーヒーでも飲むかな……」
イシュカ
00:13:40
おつかれさまでしたー!
ナナリー
00:13:40
くろむ「うまく交渉できれば、獣の被害も抑えられるかもしれないですしねぇ」 <話すゴリラ
トーラス
00:13:41
お疲れ様でした!
ナナリー
00:13:48
おつかれさまでしたー
らーじゅGM
00:13:54
報酬が多かった件については、贈り物がありましたから、などとクロムさんがおっしゃったかもしれません。
00:13:58
お疲れ様でしたー
イシュカ
00:13:59
「 すっきりはしましたか? 」>とーらす
エリーナ
00:14:11
「 獣と交流もできるみたいだし ええ。 その可能性は十分あるわ 」>うまく交渉できれば
トーラス
00:14:21
「ああ、まあな」にや<すっきり>イシュカ
エリーナ
00:14:33
「 少なくとも 今回の件で こちらの有意さも理解してるはずだから 」 それでいて 怪我をさせてないから
00:14:40
話し合いはしやすいと思うの
イシュカ
00:14:57
「 はい 」 少し笑う>とーらす 「 次によばれるまでは ゆっくりなさると良いでしょう 」なんて笑う。 きっとすぐ呼ばれる>とーらす
トーラス
00:15:28
「できりゃ呼ぶのは荒事だけにしてほしいんだがな」肩すくめて
ナナリー
00:15:33
クロム「はい。ご助力感謝いたしますね」 ふふ <有意さ
イシュカ
00:15:56
「 色々、お仕事はあるようですからね 」うんうん
ナナリー
00:15:56
エルフの森からこっそり贈り物がな
エリーナ
00:15:56
「 まだまだ この程度で疲れちゃだめよ」ふん>とーらす   「 荒事がしょっちゅうあっても困るのよ。それを事前に防ぐほうがだいじ 」
イシュカ
00:16:08
そっと増えた報酬のまき
00:16:25
カウントは、ロード2/アーティスト1で 600づつでよろしいかしら?<分配
トーラス
00:16:30
「そういうのは俺らの仕事じゃねーから……」<事前に
ナナリー
00:16:45
わあい ありがたくもぐもぐする
エリーナ
00:17:00
「  馬鹿ね。 そう動いてる人の護衛があるでしょ。つまり 仕事よ。 」さ がんばって>トーラス
イシュカ
00:17:35
まあまあ ドーナツでもお食べ(そっと出す
エリーナ
00:18:14
それは私にか!>ドーナツ
イシュカ
00:18:21
みんなに。
トーラス
00:18:30
「ちっ、魔法師ってのはどこも人使いが荒いのかよ……」
エリーナ
00:19:40
「 その魔法士も使われてるのよ」ほら 私もまた別のところに視察よ
00:20:14
出張が多いOLのごとく
トーラス
00:20:19
「あーあー、わかったわかった」
イシュカ
00:20:20
OLゥ
ナナリー
00:20:22
もきゅもきゅたべゆ
イシュカ
00:20:34
よくたべるあざらしかわいい、、
エリーナ
00:20:46
「えっと・・・・あ、ありがと」<どーなつ
ナナリー
00:20:49
まるまると肥えていく
エリーナ
00:21:04
「 ・・・v」 おいちーv 甘いのは正義よね
イシュカ
00:21:14
「 はい、疲れた時は甘いものをとも 言いますからね 」 どうぞ<おやつ
トーラス
00:21:24
「ま、その前に……コーヒーだな」
ナナリー
00:21:29
「おいしいんだもー」 わーい
エリーナ
00:21:46
「べ、別に私は疲れてないけど。」
イシュカ
00:21:57
またすこし滞在したら、ふらふらながれるます。おのずから落ち着かない人。
00:22:29
「 余暇は大事にしませんと 」 また視察なんでしょ?>えりーな
00:23:39
更新完了と 「 それでは おつかれさまでした、 皆様また機会があれば 」なんて 一礼して ふらふら出かけてゆきました
00:23:46
ありがとうございました セッション感謝でした
00:23:51
お先に失礼しますー!
エリーナ
00:23:52
「 ま、まぁね・・。 」<また視察なんでしょ
00:23:57
おつかれさまー
トーラス
00:24:00
お疲れ様~!
イシュカ
00:24:04
おつかれさまですー!
らーじゅGM
00:24:04
おつかれさまでしたー、おつきあい感謝でしたー!
エルフの兵
00:24:07
イシュカ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
ナナリー
00:24:11
おつかれさまですー
エリーナ
00:24:48
「 はぁ。」  「 ん。 じゃ 私もそろそろっと。 ナナ ノリリスク戻るの?」
ナナリー
00:25:12
「だも。そろそろ帰るんだも」 きっと泳いで帰る
00:25:24
ペルミの上を通過(酷
らーじゅGM
00:25:34
なみのりだ!
トーラス
00:25:42
「やれやれ。領境までは送ってやるよ」 ペルミの上w
エリーナ
00:26:05
「 じゃ 私も一緒にいくわ。 せっかくだし 」
ナナリー
00:26:29
「じゃあみんなでペルミに寄り道していくんだも!」 
エリーナ
00:27:15
「ふぅん。 メンドクサイっていう割には やるじゃない。ありがと」<おくってやるよ
ナナリー
00:27:27
「ノリリスクにも遊びに来てほしいんだも」 にこぱ >トーラス
トーラス
00:28:11
「別に他意はねえよ。万が一何かあっても困るだけだ」>エリーナ  「まあ、そのうちな」>ナナ
エリーナ
00:28:47
「そりゃ 他意があってもね」 
ナナリー
00:30:14
こういうやり取りを見てると 次枠であのアンデッドを復活させたくなるな… アンデッド/ミラージュあたりで
トーラス
00:30:31
「ねえよ! 女にうつつ抜かす暇があったらあいつに勝つための修行してらあ!」
ナナリー
00:32:10
「メスを守るオスの方が強いんだも?」 首こてん
エリーナ
00:32:19
つまり10レベル以上>アンデッド・みらーじゅ
ナナリー
00:32:42
ヴァンジャ改めエスペランサのその後
エリーナ
00:33:33
「そ。そうすればいいんじゃない? 」  「 うつつ抜かす暇があるならっていうのは 私も同意だし」
00:34:27
「 自然界だと逆もあるんだけどね」<オスの方が強い?
ナナリー
00:34:43
実装するときにはあの時の皆さんに相談させてもらおう 今日はそろそろ落ちるのじゃ
トーラス
00:34:46
「おら、行くぜ」 さて私もこの辺でお暇を
00:35:02
お疲れ様でした。セッション感謝ですよ!
ナナリー
00:35:03
おつかれさまでしたー セッション感謝!
エルフの兵
00:35:18
トーラス殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エリーナ
00:35:30
よし 更新完了
エルフの兵
00:35:33
ナナリー殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エリーナ
00:35:36
私もこの辺で。 おつかれさまでしたー
エルフの兵
00:35:39
エリーナ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
らーじゅGM
00:36:53
おつかれさまでした~
エルフの兵
00:36:55
らーじゅGM殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
イシュカ
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
92回
100回
110回
121回
4回平均9.000
エリーナ
20回
31回
40回
51回
61回
71回
81回
90回
101回
110回
120回
6回平均6.500
トーラス
20回
31回
40回
50回
61回
73回
81回
91回
101回
111回
121回
10回平均8.000
ナナリー
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
111回
120回
2回平均9.500
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 32回
9.09%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
4.55%
2 + 4 = 62回
9.09%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
4.55%
3 + 4 = 71回
4.55%
3 + 5 = 82回
9.09%
3 + 6 = 92回
9.09%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
4.55%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
4.55%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
4.55%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 112回
9.09%
6 + 1 = 71回
4.55%
6 + 2 = 81回
4.55%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 102回
9.09%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 122回
9.09%
合計22回平均7.909
2d6合計分布
20回
0.00%
32回
9.09%
40回
0.00%
51回
4.55%
63回
13.64%
74回
18.18%
83回
13.64%
93回
13.64%
102回
9.09%
112回
9.09%
122回
9.09%
1/2d6分布
13回
13.64%
27回
31.82%
39回
40.91%
47回
31.82%
56回
27.27%
612回
54.55%
発言統計
エリーナ263回26.7%6107文字28.1%
イシュカ210回21.3%4529文字20.8%
その他(NPC)132回13.4%3930文字18.1%
ナナリー170回17.3%3149文字14.5%
トーラス153回15.5%2784文字12.8%
らーじゅGM57回5.8%1258文字5.8%
合計985回21757文字