文字:

20161221_0

2016/12/21
不審者
20:17:04
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、エヴラール様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
20:17:18
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、クロム様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
エヴラール
20:17:20
ちょっとお借りしますね
クロム
20:17:25
おかりしまーす
エヴラール
20:17:29
よろしくお願いします!
クロム
20:17:41
よろしくおねがいしますっ
20:18:11
エンディングの宴よりさらに後って感じでいいかしら それとも間くらいにしますか
エヴラール
20:18:59
宴の途中でも美味いかもしれない 神出鬼没マン
クロム
20:19:25
宴の途中で来られても落ち着いて話ができないww
エヴラール
20:19:36
そわそわ
20:19:46
間でも後でもおこのみで!
クロム
20:19:54
カザンに訪ねてくてくれるって言ってたし、お部屋にお招きするつもりでいた
20:20:00
きてくれる
エヴラール
20:20:28
うむうむ
クロム
20:20:34
じゃあ後でお願いします
エヴラール
20:20:53
はーい じゃあ仕事ついでに寄っていこう
クロム
20:21:27
ちなみにエヴさん 鞄とか手荷物持ってる系です?
エヴラール
20:21:55
ですね 比較的軽装ではありますが
クロム
20:22:11
りょうかーい ではでは
20:24:02
カザンの従者さんに通されてお部屋まで来てくれたんだけど、部屋の主の姿が見えない。テーブルには今入れたばかりという様子のお茶が置かれている。 みたいなことになってます(
20:24:17
お茶は二人分ある
エヴラール
20:24:45
「失礼しますよー……おや?」きょろきょろ
20:26:00
「……留守かな?」無駄にふってみるちかく
2D6 → 3 + 4 + 【5】 = 12
クロム
20:26:25
手業で振らせてもらおう 対決だ!(ぉ
2D6 → 5 + 1 + 【8】 = 14
20:27:03
「お待ちしておりましたよ」 背後から声
エヴラール
20:27:49
「──っ」ぞわ、と背筋に悪寒 「……脅かさないでくださいと言ったじゃありませんか」
クロム
20:27:54
「すみません、つい悪戯心で」 くすくす
20:28:55
「冗談はこれくらいにしておきましょうか。お茶の冷めないうちに、どうぞ」
エヴラール
20:29:13
「私にこれ以上怖いものを増やさないでほしいものですね…」「ええ、お邪魔します」席につくよー
クロム
20:30:30
「怖いものが多そうにはお見受けいたしませんでしたけれども」 曖昧に笑んで
20:30:51
自分も座ってお茶を一口
エヴラール
20:31:09
お茶に砂糖入れつつ 「意外とたくさんありますよ? 仕事の時は気にならないだけです」
クロム
20:31:51
「なるほど、真面目でいらっしゃいますねぇ」 ふふ
20:32:11
「では、少々 『仕事』のお話をさせていただきましょうか」
エヴラール
20:33:04
「お聞きしましょう」まどらーくるくる
クロム
20:34:39
「あの一件については、実に見事な手際で表の歴史から姿を消しましたもので」
20:35:23
「少々危惧しているのですよ。 全ての情報を秘匿するために、強引な手段に出られやしませんかと」
エヴラール
20:36:25
「そうですねえ……上はオズワルドを処分できたことで仕事は終いだと思っている節もありますが」
20:36:48
「私以上に真面目な方が張り切ってしまうかもわかりませんしね」
クロム
20:37:58
「ですねぇ…また毒でも盛られてはたまったものではございません」
20:38:48
「ところで、エヴラールさんは 今よりもう少し落ち着いたお仕事をされるつもりはないのですか?」
エヴラール
20:39:54
「上次第ですねえ、そればかりは」「まあ、ペルミに席を用意してもらってからは大分落ち着いてはいるのですよ?」
クロム
20:41:05
「ペルミも良い所ですものね」 ゆっくりと、お茶を一口 「ノーザラン全体を見ても、忘れられた土地と呼ばれていたころが嘘のようです」
エヴラール
20:41:19
「今回私がわざわざ出向いたのは ほら かわいい後輩に手を出されると困りますから」
クロム
20:42:51
「そういう事でしたか」 納得した <後輩に
エヴラール
20:44:23
「私がノーザランにいる間は 私が監視役ですから」「兄君のほうは……どうしましょうかね」
クロム
20:45:37
「部下を指導するのも上司の務めですから、上の方にお願いするのが一番かと思うのですよねぇ」
エヴラール
20:48:29
「……なるほど?」目を細め
クロム
20:48:35
「もし、今回の関係者いかんを問わず 危害を及ぼすようなことをされるのでしたら」 にっこり 「ことを公にするのもやぶさかではございませんので」
エヴラール
20:49:34
「それは、私としても困ります。その分仕事が増えてしまうのはね……」
クロム
20:49:38
「一日とたたずノーザラン全土 運が悪ければ隣国あたりまで広がるでしょうねぇ」
エヴラール
20:50:50
「……大編纂室(われら)を脅しているのですか?」
クロム
20:51:23
「そうとっていただいても構いません」 微笑んだまま
エヴラール
20:52:24
「あまり大仰に事を構えたくはないのですがね……」ふう、と息をつき
クロム
20:53:26
「代わりに、被験者が見つかれば『治療』は請け負いますよ。他にもご協力できる部分についてはお手伝いいたしましょう」
エヴラール
20:54:09
「ふむ……あくまで協力するということなら、私も進言がし易いというもの」
クロム
20:54:39
「貴方も今まで以上に『監視』が忙しくなるわけですから、他の仕事をしている暇がなくなりましょう?」
エヴラール
20:56:25
「そうですねえ……どうせいつもみたいに援助もなしに要求ばかり多い生活になりそうです。辺境地勤務ですから」
クロム
20:56:39
「チェック(王手)まででしたら、解法はもっておりませんと」 くす <進言
エヴラール
20:57:48
「前向きに検討させていただきますよ。私もこの地であなたに睨まれ続けるのは肩身が狭い」
クロム
20:59:03
「はい。よろしくお願いいたしますね」 にっこり
エヴラール
20:59:29
「……それにしても、随分とご執心なのですね。あの傭兵上がりに」
クロム
21:00:10
「親心のようなものですよ」 くす
エヴラール
21:01:44
「ふむ? 意外と世話の掛かる人なのでしょうかね」表向きはアストラハンメインみたいに 領主っぽいから…
クロム
21:03:09
「長く生きておりますもので、そう見えてしまうだけかもしれませんけれども」
エヴラール
21:04:30
「……?」首を傾げつつ
クロム
21:06:22
「何でもございません」 ふふ  @見た目は年相応だと思われる(
エヴラール
21:08:50
「まっすぐ仕えられる主がいて羨ましい限りですよ」お茶飲みつつ
クロム
21:11:33
「エヴラールさんもそうなれれば良いですね (ペルミに籍はあれど、大編纂室が大本のような形ですものねぇ)」 ルー様と仲が悪いのかなとかは思ってないよ
エヴラール
21:12:58
「……ええ。期待しています」「さて。脅し……じゃなかった。お願いは以上でしたか?」
クロム
21:14:33
「はい。お願いは」 にっこり 「強いて申し上げるなら、探し物が見つかると思いますよ」
エヴラール
21:17:37
「探し物ですか」
21:19:34
「昔から苦手でしてね みつかるというなら僥倖」ふ、と笑い 「では、今日のところはこの辺りで。できるだけ早いほうが良いのでしょう?」
クロム
21:20:16
「お気遣い感謝いたします。今後とも良い関係を築けるように願っておりますよ」
エヴラール
21:22:51
「ええ、よろしくお願いいたします」席を立ち 「ごちそうさまでした。次のご連絡にはエーラムから土産でも持ちましょう」
クロム
21:23:41
「楽しみにしております」 お見送りするのです
21:24:38
なお、帰って鞄の中身を出す時に 大編纂室の書庫から行方不明になってた本が一冊出てくるでしょう(
エヴラール
21:24:49
見送られまして こんな感じでおっけーだろうk  ちょwwwwwwww
クロム
21:24:53
(最初の手業判定(逆スリ
エヴラール
21:25:12
ばれないように棚に戻さなきゃ
クロム
21:25:41
いいように使われてしまうエヴさんでしt
エヴラール
21:26:03
役回りwww
21:27:36
ではこちらは落としつつ 続きはwebで! ありがとうございましたーの
クロム
21:27:47
ありがとうございましたー! うふふふ
エルフの兵
21:28:17
エヴラール殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エルフの兵
21:28:23
クロム殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エヴラール
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均7.000
クロム
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
50.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
50.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計2回平均6.500
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
50回
0.00%
61回
50.00%
71回
50.00%
80回
0.00%
90回
0.00%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
11回
50.00%
20回
0.00%
31回
50.00%
41回
50.00%
51回
50.00%
60回
0.00%
発言統計
クロム44回53.7%1383文字53.8%
エヴラール38回46.3%1190文字46.2%
合計82回2573文字