文字:

20170421_0

2017/04/21
不審者
21:41:29
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、くらげGM様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
21:41:47
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、フラクタル様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
フラクタル
21:41:59
CL5セイバーでござる http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1471439008.html
不審者
21:42:13
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、キス様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
くらげGM
21:42:26
ひさしぶりのGMなのとデータでぷるぷるしてるのとで進行ぐだったらごめんなさい!がんばる!
不審者
21:42:26
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ロイ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
キス
21:42:50
CL3シャドウでござそうろうあんこ http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1484926169.html
ロイ
21:43:00
こんばんはー メサイアCL3です えーっとうらるうらる
不審者
21:43:03
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、フラン様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
フラン
21:43:12
サモナー5れべるです。
ロイ
21:43:16
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1489854147.html ぺひょ
フラクタル
21:43:18
ふぁいとっと
不審者
21:44:09
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、グリム様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
グリム
21:44:36
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1491777707.html レベル5アンデッドですー
ロイ
21:44:51
おおアンデッド
くらげGM
21:44:55
おおー 新しい子だ
21:45:29
火力、回復、カバーがバランスよく揃った 安心感
フラクタル
21:45:38
よかったよかった
ロイ
21:45:44
よかった
くらげGM
21:46:22
あ、いや グリムさん帳きってるのか! 新しいな
グリム
21:46:45
実は攻撃型でございます
ロイ
21:47:05
ほう!?
キス
21:47:21
ほんまや。カバーだけがアンデッドじゃないぜということか
くらげGM
21:47:23
ようしでは始めて行きましょう よろしくお願いいたしますー
21:47:36
やられるまえにやるPT
フラクタル
21:47:37
攻撃やっても結構強いですからね
キス
21:47:37
宜しくお願いしますーーー
ロイ
21:47:40
よろしくお願いしますー!
グリム
21:47:48
よろしくおm願いします
フラン
21:48:23
よろしくおねがいします
フラクタル
21:48:37
よろしくお願いいたします!
くらげGM
21:48:47
皆さんはカザン領内のとある村にいます
キス
21:49:25
頼りまくろう、、<つよいぞ
ロイ
21:49:52
カザンにくるのはそういえば初めてだった
21:50:32
キスくんについてきました(まきこむ
くらげGM
21:50:38
フラクタルさんとフランちゃんは、この村に不審な魔法師がいるとのことで調査を頼まれてきました。 他の方は旅の途中だったり観光だったりで
キス
21:50:43
グリムさん以外とは面識あるな、取り繕わずにしゃべろう
21:50:56
おまえめがみえないのにひとりで   ……   おれもいく。
フラン
21:51:04
フラクタルさんについてきました。キスくんは捕まえてきました。
キス
21:51:10
いやおれが用がある。 あった。 今あった。
フラクタル
21:51:22
「よろしくって」 領主様からいわれましたきっと
ロイ
21:51:25
めがみえないの、こういう時にひとりでいられないので顔見知り見つけたら急いで巻き付く
キス
21:51:30
フランフラクタルによる捕獲 < 今あった
ロイ
21:51:32
ティーダもよろしくと言っています
フラン
21:51:38
「所属不明の魔法師……なにかいかがわしいことを企んでる可能性が高いですのね。」
フラクタル
21:51:41
魔法師さんかもしれない>よろしく
キス
21:51:43
あっちゅう間にPT
くらげGM
21:51:45
不審と言っても特に何かしてる様子は現在ないので、敵対の様子がなければ報告だけでいいよって言われているのと
グリム
21:52:01
「……旅費がつきましたわ。どうしましょ」
フラクタル
21:52:01
「いかがわしい」
くらげGM
21:52:07
何かあったら現地で強そうな人を巻き込めって言われています
キス
21:52:26
きっと強そう<ぐりむ
フラクタル
21:52:27
「えーっと。仕事あるけど」お金に困ってそうな人だ! まきこも!>グリム
ロイ
21:52:52
@てぃーだ「深追いや無茶はしないように」
キス
21:52:53
「イカガワシイ。あやしいみたいなやつか」
グリム
21:52:58
「これは渡りに船ですわ! お金がもらえるなら願ったり叶ったり」
フラクタル
21:53:16
「たぶんくれると思う」カザンが
グリム
21:53:25
「ふんふん。で、どういった怪しい奴ですの?」
フラン
21:53:29
「だいたいあってますわね。。。?」>キス
フラクタル
21:53:34
@「わかりました」ってよくわかってなさそうな顔で聞いてきました!
キス
21:53:38
カザンのおさいふから。(こく
ロイ
21:53:40
ひとまずお話を聞いております
くらげGM
21:53:48
ちゃんと巻き込んだ人の分まで報酬は保証するから必ず帰っておいでって
フラクタル
21:53:49
「いかがわしい魔法師」>どういう
キス
21:54:04
「所属フメイ」
21:54:11
(もっくり頷く
グリム
21:54:14
「破廉恥ですわ」>いかがわしい
フラクタル
21:54:14
やったぜ! ロイさんも困ってそうだからちょいちょい引っ張ってきましたヨット
ロイ
21:54:38
ひっぱられてきました(ちょこん
21:54:50
「独立魔法師という可能性もあるのですね」たぶん?
くらげGM
21:54:56
そんなこんなで集まった皆さんは、今わかっている情報を共有したりしつつ 村の酒場に集まっています
キス
21:55:40
「フシンがられてるから、なんだ、あれだな。ショクシツ」 うむ。 >ロイ
くらげGM
21:55:49
今わかっていると言っても、何か怪しい人がいるという外はわかっていないのですが。
フラクタル
21:55:55
「はれんち」首かしげる  「そうかもしれないけど、聞いてみないとわかんないし」>独立?
フラン
21:55:58
わかってない
くらげGM
21:56:23
じゃあ調べに行くか―みたいなところで  皆さん霊感か感性をどうぞ
ロイ
21:56:28
「ひとまずは、調査をと」なるほどなるほどって頷く >しょくしつー
フラクタル
21:56:34
「何してるかわかればいいかなって。僕そういうの詳しくないから、分かる人に聞いてほしい」
くらげGM
21:56:49
目標値は13 内容は一緒
ロイ
21:56:57
感性がんばーる
2D6 → 3 + 6 + 【6】 = 15
グリム
21:56:58
れーかん」
2D6 → 6 + 5 + 【5】 = 16
フラクタル
21:57:03
れいかーん えへちゃんさま補正
2D6 → 3 + 4 + 【5+3】 = 15
ロイ
21:57:14
えへかとぅーも頑張ると言っています
フラン
21:57:20
2D6 → 3 + 6 + 【7+3】 = 19
キス
21:57:36
れーかーん!「(見えないようにやりゃいいのに)」 うむうむ。 調べに行くか(屋内でロイの杖役をする 
2D6 → 3 + 3 + 【6】 = 12
21:57:49
たりなかった
くらげGM
21:57:58
ではキス以外は全員気付いた
21:58:16
当たりの混沌濃度が急激に上昇している
ロイ
21:58:25
キスくんにはおててひっぱってもらったから!
くらげGM
21:58:26
当たってどうするんだよ辺りだよ
フラクタル
21:58:39
「うん……? なんか変」眉しかめる
ロイ
21:58:48
誤字は文化 混沌濃度があがっている!
キス
21:59:05
「? どうした」
くらげGM
21:59:41
巨大な魔境に飲み込まれたら、こんな感じだろうなって思う
ロイ
21:59:43
「何か嫌な感じが…自然律が乱れているようです」ぞわぞわ >キス
キス
21:59:45
「あ、痛かったか。加減覚える、」 じゃあ慣れないことにまごまごしていた。
22:00:00
「イヤ?」 む。
ロイ
22:00:01
かわうぃ>まごまご
グリム
22:00:09
?」 「???」
キス
22:00:16
言われると、どうにも周りの雰囲気がよくないのじゃろうな
フラクタル
22:00:20
「なんかここ全体が変」
くらげGM
22:00:34
酒場にいたお客さんたちもざわつき始める
キス
22:00:42
人を丁寧に扱うことなんてそうそうなかったのだ、、ロイはね、まもったげなきゃねみたいなね
フラン
22:00:48
「……一応避難勧告を出したほうがよろしいですかしら」
グリム
22:00:50
「まるで……そう。まるでぬるま湯の中にいるような」
TOPIC
22:01:10
混沌レベル8 by くらげGM
ロイ
22:01:16
はっそうだここ酒場じゃん(遅 聖印で周囲数メートルくらいは調律できるかな(演出
グリム
22:01:18
高い
フラクタル
22:01:23
「かもしれない」頷く>避難勧告
キス
22:01:40
「わかった」<避難勧告
くらげGM
22:02:04
「お、おい、なんだ どうなってるんだ」 ざわざわ
キス
22:02:32
「任せる。ロード達の方が、うまくやれるだろ。こういうの」 説得力とかはなー。
グリム
22:02:33
「むしろ、酒場の外が魔境化してそうでヤバイですわ」
くらげGM
22:02:37
混沌レベルの調律そのものは難しいですが、聖印や話術等で村の人を落ち着かせたり避難させたりできます
ロイ
22:02:49
「皆さん、ひとまずおちついて…」ロードだし 落ち着かせるためにがんばるです
キス
22:02:53
「俺は、じゃあ扉見とく」
22:03:05
ばーって出てったりしないように門番しようとおもう!
フラクタル
22:03:53
「がんばる」>任せる 「えーっと。このへん変だから、出ていった方がいいかもしれない」説明苦手マンだった!
ロイ
22:04:05
「聖印ならばここにありますから、私の近くに」羊飼いの腕を見せる時
3D6 → 2 + 6 + 1 + 【7】 = 16
キス
22:04:09
ふふふフランさーん!!!<苦手マン
ロイ
22:04:11
ふつうだった
フラン
22:04:45
「……ぇー。混沌災害の前兆が御座います。念のため、一次避難を。」 わじゅつー
2D6 → 4 + 4 + 【5+2】 = 15
22:04:57
ロイさんおてつだい
ロイ
22:05:03
ありがとう…ありがとう…
フラクタル
22:05:09
「うん、そんな感じ」こくこく フランちゃんありがとう……
22:05:16
そして聖印判定見逃してたごめん
くらげGM
22:05:25
扉を塞いだ。 店の中の人たちはざわつきつつもロイとフランの説得に応じて店内で大人しくしている
フラクタル
22:05:26
2D6 → 6 + 2 + 【5】 = 13
くらげGM
22:05:30
フラクタル君もしていいのよ
フラクタル
22:05:33
ちょっとがんばった
くらげGM
22:05:54
グリムさんはちょっと知覚してみようか
キス
22:06:01
ふむふむ。 大人しくなった頃に、外をちらっと確認したいとぞおもふ。 >GM
ロイ
22:06:01
ありがとう…ありがとう…
グリム
22:06:08
「……何が起きているのか。ちょっと分からないですけど」知覚
2D6 → 6 + 2 + 【5】 = 13
22:06:24
「何かヤバイってことは、私にも分かりますのよ」
キス
22:06:35
たのもしきこの面々、、、
くらげGM
22:06:51
外の方がやばいって思い 窓の外を見る。 じゃあキスさんも知覚しておくれ
ロイ
22:06:57
しかし混沌レベル8は高いなあ…
フラクタル
22:07:07
「やばい」うなずく
キス
22:07:23
ぽいちょちかく
2D6 → 2 + 1 + 【6】 = 9
22:07:28
やばい(だめだ)
くらげGM
22:07:30
グリムさんは村のはずれの方に、よどみの強い場所があるのを見つける
22:07:36
キスさんはさすがにわからないw
22:07:57
恐らくあのよどみの元が、この混沌が噴き出た発生源だろう
グリム
22:07:58
「! 村の、村のハズレにヤバイ気配を感じましたわ!」ツインテぴこーん
キス
22:08:11
村の外もみんなあわあわしてて、それに目がつい行ってしまってわかりません  ちょうちょか。
くらげGM
22:08:45
とりあえず化け物が飛び出したりの様子は今のところない。村の中もざわざわしている
ロイ
22:08:59
きっとロイが途中でキスさん呼んだりして気が散ってしまったのだ
キス
22:09:42
どうしたころんだか(しゅば
フラクタル
22:09:54
「うーん」首かしげて「じゃあそこ行こうか」>村外れ
グリム
22:10:01
「なんとかするためには。打って出るしかありませんわね……」
くらげGM
22:10:04
君たちは村人(屋外)の避難を優先してもいいし、淀みのもとを調べに行ってもいい
ロイ
22:10:11
迷子の子羊みたいになってる>ころんだか ふむむ…
キス
22:10:20
「おう。グリムに任せる」<ヤバイとこ
22:10:49
迷える子羊導いてるはずなのにロイたん
グリム
22:10:50
「任されましたわ! 混沌センサーが反応しっぱなしですの!」
フラクタル
22:10:56
しばし、領主さまと魔法師さんならどうするかなーと考える
22:11:08
「でもここの人もほっとけないし」
フラン
22:11:13
此処は二手に別れよう
キス
22:11:18
「せん、?」 とりあえずなんかツインテがピコーンピコーン!してる
フラクタル
22:11:18
「ちょっと様子見てから、行こう」
ロイ
22:11:18
「村の人たちは私の方で預かります。収束してしまってからでは大変ですし」ふたてにわかれよー
22:11:58
フラクタルくんロードだし いざという時浄化もできるかなって
フラン
22:12:01
「……民の命が第一ですから。」 こくり
フラクタル
22:12:16
ロード二人は別れたほうがいいか
キス
22:12:21
「分かった」 酒場に行くように、村全体にも言おうか
ロイ
22:12:30
せっかく二人おりますしね!
キス
22:12:49
「一箇所に集めておくほうがいいなら、外には俺が言ってまわろうか」
フラクタル
22:12:58
「それじゃあよろしく」頷く>ロイ 「多分そう言うよね。僕も人が死ぬのはやだし」>フラン
くらげGM
22:13:11
なるほど、分かれる
ロイ
22:13:19
「そうですね、私の周りに集めていただければ万一のときも対応できます」光壁で!
キス
22:13:30
「おう」
フラクタル
22:13:36
「よろしく」>キス 「じゃあ、僕はえーっと。君と行く。ソッチのほう」>グリム
キス
22:13:46
「ヤバイ方」
フラクタル
22:13:59
「やばい方」うなずく
グリム
22:14:10
「おーけいですの。れっつごーですの!」
ロイ
22:14:13
ぼく避難組ー! 避難組
フラン
22:14:14
あ、アイアンウィル使っておきます、。
グリム
22:14:32
あ、BPを補充しておきます
くらげGM
22:14:37
では、屋外の村人を誘導する方は 聖印か話術か任意の技能を申告してください
22:14:42
事前準備はどうぞん
フラクタル
22:14:55
じゃあ私フラングリム組とキスロイ組かにゃー やばい方
ロイ
22:15:07
fmfm 順当に聖印かな… 「こっちですよー」って杖を掲げるのです 聖印ー 避難組
3D6 → 3 + 1 + 6 + 【7】 = 17
フラン
22:15:16
はーい
くらげGM
22:15:22
現場に急行した方は霊感か感性か任意の技能を申告してください
ロイ
22:15:24
ちょっぴりあがった(`・ω・´)-3 避難組
フラクタル
22:15:40
れいかん! やばい方
2D6 → 4 + 5 + 【5+3】 = 17
グリム
22:15:59
知覚! ヤバイほう
2D6 → 6 + 3 + 【5】 = 14
フラン
22:16:01
れーかん
2D6 → 5 + 5 + 【7+3】 = 20
キス
22:16:06
隱密とか逆に混乱させる自信しかないのでそうだな、
くらげGM
22:16:17
割とみんな判定強いのな… (大体目標値13で作ってる
グリム
22:16:37
今宵のダイスは血に植えておる ヤバイほう
くらげGM
22:16:45
ではまず現場の方
キス
22:16:48
運動技能で、とにかく村中取りこぼしがないように走り回って、ロイが掲げる杖や聖印に注意を向けようと思います>GM
22:17:12
いちおうふっとく。
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
ロイ
22:17:15
キスくんありがとう… 避難組
くらげGM
22:17:22
キスさんの運動は認めよう 全力で走り回った
ロイ
22:17:44
帰ってきたらキスくんにはお水を 避難組
くらげGM
22:17:47
混沌の淀みは既に収束しており、村はずれには魔境が出来上がってしまっていた
キス
22:17:52
家の影からヌゥってしたらよけいパニック生みそうでしょんぼり断念だよ
22:18:00
<隱密がオハコでは?!
フラクタル
22:18:04
おおおーーーー やばい方
ロイ
22:18:19
やばいことになっていた! 避難組
くらげGM
22:18:30
調査の結果、先に変異率がわかる
グリム
22:18:34
「これ……ヤバイですわよ、フラクタル様」 ヤバイほう
くらげGM
22:18:47
こうなっている
魔境レベル40
変異率
・支配者の肉体10(エネミー命中に+10 ダメージに+20)
・支配者の手3(ハプニングを3回まで起こせる)
・久遠回廊5(エリア移動時ターンに+5)
・軍団敗走1(部隊不可)
・生命繁茂10(エネミーHP+100)
・魔獣の楽園10(エネミーの判定達成値に+10)
・永遠郷1(死亡しない)
キス
22:18:58
「ありがとう、……」 皆色々くれるんだよな。(ぐび
ロイ
22:19:00
へっ 避難組
キス
22:19:00
ひええええ
ロイ
22:19:02
ヘアッ!?!?!?! 避難組
キス
22:19:06
イヤイヤイヤイヤ
22:19:18
みたことないすうじがみえるっっるr
ロイ
22:19:20
CL12セッションかな?(ぐるぐる目 避難組
グリム
22:19:36
イケルイケル ヤバイほう
フラクタル
22:19:39
「やばい」 やばい方
くらげGM
22:19:47
魔境レベルは高くても意外と何とかなるってばっちゃが
22:19:58
発散できるしね(
フラン
22:20:00
「これは……大規模な……」
キス
22:20:14
これは永遠郷を信じて進むべきということなのだらうか…
フラクタル
22:20:31
「僕こんな大きい魔境は来たことない気がする」ほへーってしてる やばい方
キス
22:21:13
( ;△)「うまい」汗を拭く。
フラクタル
22:21:18
「えーっと。フラン、連絡おねがい」 やばい方
くらげGM
22:21:20
そしてええと、フランが20越えか
フラン
22:21:27
ですね
くらげGM
22:21:40
この魔境は人為的に作られたものであろうと思った
ロイ
22:21:40
「いつも助けていただいてありがとうございます」そんなことはつゆしらずほんわかしている避難組 避難組
フラン
22:22:24
カザンの誰かにつーしんします。
キス
22:22:36
「んん。下手してたら、言ってくれ」 口がむゆむゆしている。<ありがとね。>ロイ
フラン
22:22:42
「……何か、狙いが 意志が関わっていますね、、、」
22:22:52
「例の魔法士の仕業かもしれませんね?」
グリム
22:23:06
「ここで魔法師が関係してくるのですわね……」 ヤバイほう
くらげGM
22:23:08
もしもししました
フラクタル
22:23:12
「ふうん」首かしげる「なら、なんでこんなことしたのか聞いてみよう」 やばい方
キス
22:23:18
イカ・ガワ氏さんか
フラクタル
22:23:26
うまい やばい方
くらげGM
22:23:43
たぶん黒い人が通信に出てくれます 状況の報告もできます
キス
22:24:00
「いなかったな、そういえば」なまえしらないのにかってに名前つける方 <イカ
ロイ
22:24:01
「大丈夫ですよ。あ、引いてくださる加減についても お気になさらず…」おてての!拾い忘れたやつ!>キス 避難組
22:24:11
イカ・ガワ氏
フラクタル
22:24:26
先行調査で入ってみるけど、もしかえらんかったら増援頼むやで的なことを頼んでおきたい>くろいひと やばい方
キス
22:24:28
村中走り回ったときは、魔法師さんってやっぱり見かけなかったのでしょうか? >GM
22:25:16
「……ほんとか? お前もなんか、大丈夫じゃなくても大丈夫って言いそう」 いいなら、いいんだがってみずをすする。 >ロイ
フラン
22:26:01
おねがいしました
くらげGM
22:26:04
気を付けて。無理だけはしないようにって言われます。 増援は準備しておくそうです >フラン
キス
22:26:27
(@くろむいひとのシートのイラストの構図がどツボすぎてこっそり愛を叫ぶ)
ロイ
22:26:45
「なかなか自分では気づきにくいものでして。でも、何かあればすぐにお伝えします」のほほん >キス 避難組
フラクタル
22:26:48
よかったよかった やばい方
くらげGM
22:26:53
で、避難組  まず村中走り回ったキスさんはそれらしき魔法師には出会いませんでした
フラクタル
22:26:56
すごいよな>イラスト やばい方
ロイ
22:27:02
@てぃーだ「承知した。準備をさせよう」とタクトの向こうからきこえたりするのです 避難組
くらげGM
22:27:19
@すごいですよな ときめく
フラン
22:27:44
@やったぜ
キス
22:27:47
「そーか。分かった」 コップ逆さにしておみずなくなったごちそうさま。のジェスチャーとともに。 >ロイ
ロイ
22:28:00
( ノノ) 避難組
キス
22:28:03
@はぐぁって生声でた。
くらげGM
22:28:23
村の人は一か所に集められて、ひとまずの避難は滞りなく漏れもなく完了しました
ロイ
22:28:25
@はい!セッションにもどろう!/// 避難組
キス
22:28:27
「……」 ふーむやっぱりおらなんだな。<魔法士
22:28:49
「まだかなあいつら」@ハーイすみません脱線、!
ロイ
22:28:52
怪我人が居ないかどうかも確認しておこうね 漏れがないならよかった 避難組
くらげGM
22:28:56
そして、その中で、旅人?冒険者?っぽい人からこんな話が聞けます
キス
22:29:02
ふむむ
ロイ
22:29:04
おや 避難組
フラクタル
22:29:12
一旦村まで戻って、魔境あるよって言いに行くか おっと やばい方
グリム
22:29:40
会話 ヤバイほう
くらげGM
22:30:59
アロシュという国から、脱走したメイジがこんな辺境まで逃げ込んだという話を聞いてきたが、とんだ目に巻き込まれた と ※ここではノーザランは僻地扱いされています
フラン
22:31:13
ふむふむ
キス
22:31:22
あろしゅ。
ロイ
22:31:23
「あろしゅ…?」知ってるかな 避難組
くらげGM
22:31:48
まあなんか遠くの国です(※未設定
ロイ
22:32:00
なにしろ50年下界におりてこんかったから… あっ了解でーす!>遠くの国なの! 避難組
キス
22:32:02
うす。遠路はるばる、と。
22:32:17
「……? 随分遠いな」
22:32:41
「何したんだ? そいつ」 とかは不明ですかね!<聞き及んだ話
ロイ
22:32:46
「脱走、というのも気になりますね…基本的に、君主のもとを独断で辞することはできない決まりがあるはずです」協会には 避難組
キス
22:33:30
アロシュがアレだったのかメイジがアレだったのか
くらげGM
22:33:36
「え?なんか宮廷音楽家も兼任してた魔法師だったらしいんだけど、ピアノを壊されたとか何とか…?」 <何したんだそいつ
キス
22:33:54
「ぴ?」
ロイ
22:33:55
それはしかたがない 避難組
グリム
22:34:11
@すみません。ちょっと緊急事態発生で中座します。 ヤバイほう
フラクタル
22:34:15
おわああ やばい方
22:34:19
お疲れ様です……
くらげGM
22:34:21
@おおう いってらっしゃいませ
キス
22:34:30
@いってらっしゃいですおきをつけて、、、
ロイ
22:34:31
「鍵盤楽器ですよ。弦をハンマーで叩いて音をだすんです」>キス 避難組
22:34:35
@てらしゃー!
フラン
22:34:41
@てらです
ロイ
22:34:55
あれ弦でいいよな…と思いつつ 避難組
キス
22:35:23
「あ、こないだここの城で見た黒いやつか。でっかい箱みたいな」
22:35:37
さんきゅーする。
フラクタル
22:35:42
あってるあってる やばい方
ロイ
22:35:49
よかったよかった 避難組
キス
22:36:05
とんでもねえ力で張ったワイヤーの弦をぼぉーんて叩くやつ
くらげGM
22:36:05
ファルネという名の男性で、幼少期から楽器として育てられていた。成人しても綺麗なボーイソプラノで歌えるように。 なんて話も聞ける
ロイ
22:36:20
カストラートかな? 避難組
くらげGM
22:36:37
名前間違えた
キス
22:36:48
のようだ、、<変声キャンセル
くらげGM
22:36:57
ファルアさんです 設定した本人が間違える悲しみ
キス
22:37:16
あるあるかなしみ
22:37:41
「そうか、俺が脚切られるようなもんか。それはやだな」
ロイ
22:37:41
あるある 避難組
22:38:03
「……」ちょっと同情しちゃう
22:38:48
でもそれほど特徴的な人なら 探すのは容易そうな気がしないでもないぞ
フラクタル
22:38:51
んじゃまあそのへんで合流いいかな? やばい方
ロイ
22:39:01
合流しとこか 避難組
くらげGM
22:39:14
「でもなんでそんなわざわざ商売道具を壊すようなことしたんだろうな?」「さあ?でも連れ戻したいみたいだからそういう依頼だったんだろうし」 みたいな感じです
キス
22:39:15
ですかね、全員で聞いてもよさそうだし、終わりなら合流で共有で
くらげGM
22:39:36
今のところ聞けるのはこんなところだ 合流もどうぞん
フラクタル
22:39:36
「えーっと。やばい」魔境あったよ報告しつつ 「そっちはどうだった?」と やばい方
グリム
22:40:50
@もうしわけない。急に外へ出なければいけなくなったのでセッションを棄権させてください。
参加希望しておいて離席ごめんなさい。本当に申し訳ない ヤバイほう
ロイ
22:40:57
「それは大変なものが現れましたね…」>魔境
キス
22:40:59
「まじか、やばいな」 報告聞いた。 「避難誘導と、ついでに見て回ったけど。村に魔法士はいなかった」
ロイ
22:41:13
@あわわ いってらっしゃーい 気をつけてね
くらげGM
22:41:16
@ありゃま 了解しました…また遊んでくださいまし!
フラクタル
22:41:17
@お疲れ様ですよ…… いってらっしゃいませ やばい方
キス
22:41:22
@急遽外出しんどいですね、、遅いですしお気をつけて
フラン
22:41:24
@おおう……お疲れ様です
エルフの兵
22:41:27
グリム殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
ロイ
22:41:30
「でも魔法師のことについては色々きけました」ってかくしかします!
フラクタル
22:41:34
グリムちゃんは避難民の護衛についてもらうことにした! ということにしよう やばい方
くらげGM
22:41:47
グリムさんは残って村の人たちの護衛についてくれたんだよ!
ロイ
22:41:49
なるほどあんしん
フラクタル
22:41:57
「じゃあやっぱりあっちにいるのかな」>村に居ない
ロイ
22:42:19
「タイミングからして、無関係ではなさそう……ですけど」
フラクタル
22:42:52
「行ってみようと思うんだけど。あ、何かあったら助け頼んであるから」
ロイ
22:43:01
「逃げてきた先でわざわざ騒ぎを起こすようなことを…?」ふむむ
フラクタル
22:43:36
「ここでしか出来ないことだったのかもしれない」
ロイ
22:43:41
「……そうですね、今は情報が足りませんし、我々で先行しましょう」
キス
22:43:47
「自分でやったなら止めないと、こいつらずっとここにはいられないし」うむ。
22:44:07
「自分でやったんじゃないなら、もっと止めないとだろ」 マスク固定。
くらげGM
22:44:07
では覚悟が決まったら プレッジ、のち 魔境です
22:44:28
ボス前でもう一回プレッジ入れる予定ですのでお気軽に
フラクタル
22:44:37
キスの言葉には首かしげつつ「まあ、僕はここの人守るのが仕事だから」
22:45:05
こんなもんかな  
・魔境を浄化する
・魔法師を探す
・無事に帰る
フラン
22:45:25
はい
魔境を浄化する
仲間を守る
無事に帰る
キス
22:45:25
これで
・魔法師みつける
・魔境なんとかする
・皆無事に帰る
22:45:40
「おう」 ロードだもんな >フラクタル
ロイ
22:45:40
はーい!じゃあひとまずふたつ
・魔境の浄化、真相の究明(依頼達成)
・無事帰還
フラクタル
22:45:50
きょうゆう  
・魔境を浄化する(全員)
・魔法師を探す(キス)
・無事に帰る(全員)
ロイ
22:46:05
共有ありがとです…!
キス
22:46:17
かんしゃー!
TOPIC
22:46:27
【音楽家の庭】混沌レベル8 by くらげGM
フラクタル
22:47:20
おっしゃいくぞー
ロイ
22:47:31
再掲
・支配者の肉体10(エネミー命中に+10 ダメージに+20)
・支配者の手3(ハプニングを3回まで起こせる)
・久遠回廊5(エリア移動時ターンに+5)
・軍団敗走1(部隊不可)
・生命繁茂10(エネミーHP+100)
・魔獣の楽園10(エネミーの判定達成値に+10)
・永遠郷1(死亡しない)
くらげGM
22:47:37
魔境に踏み込んだ君たちが見たのは、何かの建物と庭のような場所だ
ロイ
22:47:54
ぺちぺちついていきます
くらげGM
22:48:35
相変わらず混沌の濃度は高いが、特に危険な気配はしない
フラクタル
22:48:43
きょろきょろ 「なにもいない」
フラン
22:48:45
たてもの
キス
22:48:58
「どこだここ?」
くらげGM
22:49:25
なんだろう 学校と修道院を足して2で割ったらこんな感じみたいな建物
22:49:40
教育施設なんだろうなっていうアレだけど、アカデミーではない
フラクタル
22:49:53
「わかんないけど、人が使ってそうな形」
ロイ
22:49:57
教会学校か
22:50:28
「なにか、妙なところはあります?」光源探したりはする
フラクタル
22:51:43
「入ってみる?」
キス
22:52:08
「──……」綺麗なところだな。多分縁なんてひとつもない場所だ
くらげGM
22:52:08
すまないこれを探していた ターン増加
エリア移動 +3
メジャーアクション +1
長時間探索 +3
休憩 +任意ターン
キス
22:52:17
「おう」<入ってみる
ロイ
22:52:37
ありがとう…
フラン
22:52:43
「行ってみましょう。」 こくり
くらげGM
22:52:45
入ってみるならエリア移動になります。お庭を調べてみてもいいです
キス
22:52:53
あと久遠もあるから+8になるのですな
TOPIC
22:52:56
【音楽家の庭】混沌レベル8 ターン1 by くらげGM
ロイ
22:53:00
調べる場合は情報収集とかになるのかしら
フラクタル
22:53:02
ふーむ
くらげGM
22:53:26
です。久遠回廊があるので実質+8されます
22:53:30
<移動
フラン
22:53:37
ふむむ
くらげGM
22:54:01
調べる場合は知覚か情報収集か混沌知識とかでも良いです このエリアは
キス
22:54:27
一応、しらべます?
ロイ
22:54:33
ふむ…お庭調べててみようか お庭あることは周囲からきいたのだ
フラクタル
22:54:34
調べますか
22:54:39
じゃあちかくー
2D6 → 1 + 2 + 【5】 = 8
くらげGM
22:55:01
目標値は常に13だが、出目が良ければ何か追加されることもあるます
キス
22:55:05
知覚でござる
2D6 → 1 + 6 + 【6】 = 13
ロイ
22:55:13
ふむ
フラン
22:55:16
えい
2D6 → 5 + 5 + 【7】 = 17
ロイ
22:55:24
あ、十分そうですね
くらげGM
22:57:06
まず13以上 この施設が聖歌を学ぶための歌の学校であることがわかる。先のエリアからかすかに歌声が聞こえる
キス
22:57:36
「……、」 旋律。好物だ。
フラクタル
22:57:50
かる~くきょろきょろしただけですぐ移動しようとするやつ
フラン
22:57:51
ふむふむ
ロイ
22:58:33
fmfm
22:58:55
フラクタルくん離れようとしているの分かったら、まだひきとめておこう
フラクタル
22:59:06
「なに?」とまります
くらげGM
22:59:30
フランちゃんはひっそりかけられている入口の看板に ファルアの名前が使われていることに気づく。この人が作ったのかな?
フラン
22:59:44
「……この名前は何の意図が?」 はて
TOPIC
22:59:51
【音楽家の庭】混沌レベル8 ターン2 by くらげGM
フラクタル
23:00:29
「やっぱりここにいるっぽい」
フラン
23:01:19
「無関係ではないでしょうね……」
キス
23:01:31
「こういうとこにいたかったとかか」
ロイ
23:01:38
あっわたし魔境のターン加算について勘違いしてたかも
23:01:49
(ターン節約のつもりで待機してた
くらげGM
23:02:31
みんなが1行動して1ターンやで
フラクタル
23:02:34
あー、あー、誰か動いたらターン経過はしちゃいますね
23:02:48
ナンデ二回なった>あ
23:03:06
「いたい場所をつくった」ふむ、と 「あるかも」
23:03:22
ひとまず今度こそ移動しようか
くらげGM
23:03:28
魔境はいった直後は0ターンなのか(ルルブ見た
ロイ
23:03:35
1ターン=1ラウンド的な解釈でいいのかな 足踏みしちゃってすまない!
TOPIC
23:03:35
【音楽家の庭】混沌レベル8 ターン9 by くらげGM
フラクタル
23:03:39
あ、そうなりますねww
ロイ
23:03:40
まじで>0たーん
くらげGM
23:03:43
移動してこうなる
ロイ
23:04:10
ウオーッ まじごめん移動しよう!
キス
23:04:37
次のえりあだーっ
くらげGM
23:04:41
エリアを移動すると
ロイ
23:05:00
ひとまず情報は適宜共有されております(ます
くらげGM
23:05:25
幸せそうに笑いあう男女の映像がほんの少しだけ流れて、消える
フラン
23:05:55
「……?」 できてんのかな
フラクタル
23:06:17
「なんだろう、あれ」
キス
23:06:24
「恋人? か?」
ロイ
23:06:27
@頭のなかに直接かしら!
フラクタル
23:06:49
「こいびと」 へー恋人ってああいう感じなのかの風情で
キス
23:06:53
「一瞬出て、消えた。エイゾウ」>ロイ
くらげGM
23:07:12
こいつ脳内に直接!ではなく、幻影のようなものが目の前を通り過ぎていく感じ でもロイさんにもはっきり見える
キス
23:07:16
聖歌のメロディが変わらず聞こえるなら時折、耳を澄ませておこう。
くらげGM
23:07:25
混沌のせいなの
ロイ
23:07:33
こんとんのせいなのね そうなのね
くらげGM
23:07:55
聞こえる歌はいくらか大きくなった気がする。
フラクタル
23:08:06
他になにかないか調べていきますかな
フラン
23:08:26
「いいですね。恋人。」 それっぽくて。
キス
23:08:44
「~♪」 「……違うか、 ~♫、?」 くびをひねる。
くらげGM
23:08:54
さて、映像が流れたところで先に 支配者の手を
ロイ
23:08:54
「ああ、皆さんにも見えていたんですね」<キス 「だいぶはっきりとしたものでしたから、幻影かと」
キス
23:08:58
調べましょうか、なにもわからないですものな
フラン
23:09:04
なんと
ロイ
23:09:08
にゃん
キス
23:09:15
「ロイにも見えたのか?」 おお、おどろき。<幻影か
フラクタル
23:09:20
「にてる」>キス
くらげGM
23:09:34
時流加速させます
1D6 → 3 = 3
TOPIC
23:09:42
【音楽家の庭】混沌レベル8 ターン12 by くらげGM
フラクタル
23:09:50
「ふうん」いいものなのかとも思う>こいびと 「見えたんだ」なるほど>ロイ
23:09:56
ほごごご
ロイ
23:10:01
「すこしびっくりしました」生まれたときから視界はぼやけたものしかないからの うなずきつつ
フラクタル
23:10:26
はぷにんぐ!!!
キス
23:10:29
「そか。歌詞はわかんねえけど」 きれーな音だよな >フラクタル
ロイ
23:10:31
はわー
くらげGM
23:10:38
そしてハプニングです。誰に振ってもらおうかしら 上から順に
1D4 → 3 = 3
フラン
23:10:41
かそく!
23:10:42
ろいさん!
ロイ
23:10:45
はうん
くらげGM
23:10:46
ろいさん!
23:11:06
目標値は10だ
ロイ
23:11:16
判定値補正系はもってないから ええいままよ
2D6 → 2 + 6 = 8
23:11:22
惜しかったのです
くらげGM
23:11:58
では運命のハプニングをどうぞ
ロイ
23:12:16
あっそうだった
2D6 → 1 + 2 = 3
フラクタル
23:12:31
なにがでるかな なにがでるかな
ロイ
23:12:43
すまない 実はハプニングはほとんど振らせる側だからつい忘れていた
くらげGM
23:13:18
感情変化……
ロイ
23:13:22
へうっ
フラン
23:13:25
ほうほう
ロイ
23:13:32
しまった因縁とってない
フラン
23:13:38
やばい
くらげGM
23:13:44
因縁からって書いてありますけど、面倒なので今いる方一人に因縁取ってください
フラン
23:13:46
此処の誰かかパラナのだれかにぱぱっと
ロイ
23:13:48
このなかかららんだむでいいです?
23:13:50
あっよかった
23:14:01
じゃあうえから
1D3 → 2 = 2
くらげGM
23:14:02
ただし感情はランダム
ロイ
23:14:11
はわわ
キス
23:14:12
ふーおー
フラクタル
23:14:29
ずっと手助けしてくれてるもんなぁ
ロイ
23:14:38
ネガ , ポジ
キス
23:14:40
うえから
1D4 → 2 = 2
くらげGM
23:14:55
ルール1の感情表を用いてネガポジからダイスで判定です。誰を相手にするかはダイスでもいいし任意でもいいよ
キス
23:15:00
4じゃなくて3だ そんでロイだ
ロイ
23:15:11
フフッwww
フラクタル
23:15:22
わたしはまあ 既にもってるしふらんたそかなぁ
ロイ
23:15:29
で、ネガが 感情変化:キス 
2D6 → 6 + 1 = 7
23:15:45
劣等感
ネガ , ポジ
23:16:01
まさかのネガネガ 感情変化:キス 劣等感/
2D6 → 3 + 6 = 9
フラン
23:16:02
ふむふむ
ロイ
23:16:14
疎外感 感情変化:キス 劣等感/疎外感
フラクタル
23:16:20
奇数ポジ偶数ネガ×2
2D6 → 6 + 5 = 11
ロイ
23:16:21
になりました! 感情変化:キス 劣等感/疎外感
フラクタル
23:16:28
ねが
2D6 → 6 + 5 = 11
フラン
23:16:37
あ、みんななのかな?
フラクタル
23:16:39
ぽじ
2D6 → 3 + 4 = 7
くらげGM
23:16:49
全員であります
フラン
23:16:54
はーい
フラクタル
23:16:54
脅威と尽力かー
キス
23:17:02
ネガ , ネガ , ポジ , ポジ
23:17:13
ねがねがしいなこの二人
フラン
23:17:19
奇数ポジ  フラクタル
2D6 → 3 + 3 = 6
23:17:24
ネガは
2D6 → 4 + 5 = 9
キス
23:17:33
2D6×2 → 5 + 4 = 9 , 5 + 6 = 11
フラン
23:17:33
奇数ポジ フラクタル
2D6 → 2 + 6 = 8
ロイ
23:17:38
いっぱい親切にしてくれるもんだからちょっと不安になってしまったり 遠慮されているのではとか勘違いしてしまいました!>ねがねがしい 感情変化:キス 劣等感/疎外感
フラン
23:17:39
ネガは
2D6 → 4 + 1 = 5
くらげGM
23:17:55
なぜか感情変化ってネガ率高いなとおもう
キス
23:17:58
あと出目いいですねへいきんてきにみなさn! こんなところで!
フラン
23:18:05
偏愛/猜疑心
くらげGM
23:18:15
ヤンデレが加速してる
フラン
23:18:25
割とそれっぽいですね(
ロイ
23:18:32
わろた 感情変化:キス 劣等感/疎外感
キス
23:18:35
ええと
フラクタル
23:18:38
なんかこの子来てから生活左右されまくってるな……けど世話になってるしなんか心配だから助けてあげようって感じかな>脅威尽力
キス
23:18:40
嫉妬/侮蔑
フラクタル
23:18:41
やばい>ヤンデレ
23:18:53
それもやばいwww>嫉妬侮蔑
フラン
23:19:08
かんじわるいwwwwww
ロイ
23:19:17
wwwww 感情変化:キス 劣等感/疎外感
キス
23:19:42
多分あの 目が見えない弱者なのに、ロードで、聖印持ってて、皆に慈しまれてるように見えて、腹の底でめちゃくちゃ羨ましいと思ってる。 感情変化 ロイ 嫉妬/侮蔑
ロイ
23:19:44
嫉妬する要素…? 感情変化:キス 劣等感/疎外感
23:19:49
なるほど
キス
23:19:58
誰にも信頼されたこと無いからな。 感情変化 ロイ 嫉妬/侮蔑
ロイ
23:20:05
闇が深いぞー!? 感情変化:キス 劣等感/疎外感
キス
23:20:11
せやで。 感情変化 ロイ 嫉妬/侮蔑
23:20:25
見える傷と見えない傷しかない
フラン
23:20:27
こわい
フラクタル
23:20:38
ええやん
くらげGM
23:20:39
悲喜こもごもの感情変化を越えて
ロイ
23:20:44
あわわ じゃあそんな嫉妬を敏感に察知してしまったのだ:疎外感 感情変化:キス 劣等感/疎外感
キス
23:20:51
だから握った手をすこしぎゅってしてしまったんやね 感情変化 ロイ 嫉妬/侮蔑
23:21:12
やばいネガやばい、、
くらげGM
23:21:14
@キュン死する(ぁ
フラクタル
23:21:21
いいぞ……
ロイ
23:21:27
少女漫画かと思って二人の性別を確認しました 感情変化:キス 劣等感/疎外感
フラクタル
23:21:35
ええやん
くらげGM
23:21:39
ええやん
ロイ
23:21:40
おててぎゅっ 感情変化:キス 劣等感/疎外感
フラクタル
23:21:51
ひとまずどうしよう 進むか
くらげGM
23:21:54
効果時間は3ターンです
ロイ
23:22:03
移動するだけで解けるワロタ 感情変化:キス 劣等感/疎外感
フラクタル
23:22:16
もったいない気もする、、、
くらげGM
23:22:18
建物の中はたくさん部屋があるようだ
ロイ
23:22:27
調査がまだでしたね… 感情変化:キス 劣等感/疎外感
フラクタル
23:22:39
そうだった じゃあ調査しまーす!
くらげGM
23:22:52
どこからか歌声が聞こえる  調査は知覚でどうぞ
フラン
23:22:58
ちかーく
2D6 → 4 + 4 + 【7】 = 15
ロイ
23:23:00
ちかく 感情変化:キス 劣等感/疎外感
キス
23:23:05
「……。早く抜けたい」  「ロイ、じっとしてろ。幻影以外に引っかかったら困る」
23:23:07
硬い音。
23:23:13
ちかーく
2D6 → 3 + 5 + 【6】 = 14
ロイ
23:23:17
こちは固定値3です 感情変化:キス 劣等感/疎外感
2D6 → 3 + 4 + 【3】 = 10
フラクタル
23:23:17
2D6 → 3 + 6 + 【5】 = 14
ロイ
23:23:36
「は、はい……」有無を言わせぬ空気におずおずとついていくのです >キス 感情変化:キス 劣等感/疎外感
フラン
23:23:37
「……フラクタル様?はやく。」 貴方の為を思ってぐいぐいする    ってしてたらわれにかえった。
キス
23:23:59
やだー  これきまずーいwwww     (ムシャァ
くらげGM
23:24:06
ロイさん以外は大丈夫 どちらの部屋から歌声が流れてきているのか把握できる
TOPIC
23:24:14
【音楽家の庭】混沌レベル8 ターン13 by くらげGM
キス
23:24:22
<移動で終わる変化
ロイ
23:24:29
まさかのキスさんとフラグがたってしまったかーお互い立ってしまったものはしかたないなあー! 感情変化:キス 劣等感/疎外感
フラクタル
23:24:44
「えっ、うん」ちょっと様子変なのでびびるぞ>< >フラン
23:24:53
wwwwwwww
ロイ
23:24:56
みんながわかってるなら大丈夫だな…! 感情変化:キス 劣等感/疎外感
フラン
23:25:01
wwwwwwwwww
キス
23:25:19
このツン組ー!!<ぐいぐい
23:25:34
是非もないよネーーー!!<ふらっっぐ
フラクタル
23:25:35
ダブルデートだったかー(
ロイ
23:25:47
ひとまず歌声のするほうに向かうならぺちぺちついていきます! 感情変化:キス 劣等感/疎外感
くらげGM
23:25:51
あらあらまあまあ><
キス
23:26:04
「、」 鼻先が一定の方角に向く。
フラン
23:26:22
><
キス
23:26:25
「あっちだな」  もしかしたらピアノの音もしてくるのかな
フラクタル
23:26:27
「あっちから聞こえる」フランちゃんにくっつかれつついきましょう
フラン
23:26:39
「……あ、いえ、なんでも。」  いいつつひしっとしている。向かいます
くらげGM
23:27:01
ピアノの音はまだ聞こえないかな 次のエリアから聞こえるかも
キス
23:27:11
「ロイ。こっち」 黒いのが立ち尽くしている。
フラクタル
23:27:48
「???」なんかちょっとこわいなーってしてる 移動やなー
ロイ
23:27:55
「ありがとうございます」では移動しますか 感情変化:キス 劣等感/疎外感
くらげGM
23:27:56
歌声はとてもきれいなソプラノだよ 声量は大人並みだけど
23:28:13
では、移動
TOPIC
23:28:23
【音楽家の庭】混沌レベル8 ターン21 by くらげGM
キス
23:28:24
偏愛と猜疑心とか誂えたような感情だもんな、、<こわい
フラン
23:28:36
いどーう
キス
23:28:37
そして20こえるぅー
フラクタル
23:28:40
ヤンデレは良いぞ
ロイ
23:28:47
ひええ…感情はしゅわあしました
フラン
23:28:52
うふふふ
キス
23:28:58
「……」 うっすらむかむかしてツカツカ歩いてたんだ。
くらげGM
23:29:05
皆さんの感情は元に戻る
キス
23:29:13
「……?」 ちょっと歩幅狭くなって遅くなるんだ。
くらげGM
23:29:13
エリア移動時にまた、幻影が見えます
キス
23:29:19
(みぞおちをさする。
ロイ
23:29:29
ほう
キス
23:29:44
「なんか、 ?」 幻影とな
ロイ
23:30:05
「……」歩幅狭くなったら 安心したように肩の力を抜く そしてなんかみえた
くらげGM
23:30:29
先ほど笑いあっていた男女の、女性の方が ぼろぼろに怪我している
フラン
23:30:40
「DVですか」
くらげGM
23:30:58
いや、怪我なんてものではない。 『壊れている』という表現が正しいだろう
ロイ
23:31:06
はわわ
フラクタル
23:31:15
「……だいじょうぶじゃない」
フラン
23:31:22
部位欠損系っぽい
フラクタル
23:31:30
すぐ消えちゃうんだよなぁまた
キス
23:31:44
ふむー
ロイ
23:31:48
「……」「ピアノは、壊されたという、ことですけど」
くらげGM
23:32:08
そして、その女性が ピアノの姿に変わったところで
23:32:11
幻影が消える
フラクタル
23:32:13
「さっきのひとも、どこかにいるのかな」
23:32:18
「あっ」>ピアノ
フラン
23:32:29
「……」 あらー
キス
23:32:30
あああー、、、!
23:32:57
「……ジュリア」 器物が人の形になったものがいたな
フラクタル
23:33:10
「しってるの」
キス
23:33:18
「いや、ジュリアは、船」
フラン
23:33:33
おふね
キス
23:33:43
「ピアノも、ヒトの形だったのかもしれない」
フラン
23:33:44
「……オルガノンのお話ですか?」
キス
23:33:52
「それか。多分、そう」
フラン
23:33:54
オルガンとオルガノンで誤打しかけた
フラクタル
23:33:55
「船」考えて、おもいだす「布とか鎧になるひと見たことある」
キス
23:34:16
わらっちゃったじゃないですか<オルガンノン
くらげGM
23:34:24
オルガンww
キス
23:34:38
ロイにもこっくりうなずく
ロイ
23:34:50
「なるほど…」確証を得られた!
キス
23:34:52
頷いてから首を傾げる。 「ロイだな」 ロイだよなあ。
フラクタル
23:35:04
「じゃあピアノをさがそう」
くらげGM
23:35:33
歌声はより大きく はっきりと聞こえ  ピアノの旋律が流れる
キス
23:35:41
「うん」<さがそう
くらげGM
23:35:42
と、ここでハプニングです
フラン
23:35:44
「わかりました……音の方、ですかしら。」
ロイ
23:35:45
「あっ…はい?」思考の途中で顔を上げて > キス
キス
23:35:48
「音もする」
ロイ
23:35:51
あわー!>はぷにんぐ
キス
23:36:00
「いや。ロイだな」 うん。 >ロイ
フラクタル
23:36:01
「あっち」>ぴあの はぷにんぐかもん
くらげGM
23:36:02
さっきロイさんだったから 他の方に 上から
1D3 → 3 = 3
キス
23:36:09
ふらん!
くらげGM
23:36:10
ふらんちゃーん
フラン
23:36:17
2D6 → 1 + 5 = 6
23:36:20
はい
23:36:27
もう2d6かしらー
2D6 → 3 + 1 = 4
くらげGM
23:36:42
目標値は6ゾロ以外あれだからな 3-1か
キス
23:36:50
「なんでもない。多分」 頑是ない声音で。>ロイ
くらげGM
23:37:36
時間遡行 ターンが1D6まきもどる
フラクタル
23:37:49
ふおおお
フラン
23:37:49
1d6
1D6 → 4 = 4
23:37:57
ふみ
TOPIC
23:37:59
【音楽家の庭】混沌レベル8 ターン17 by くらげGM
ロイ
23:38:06
「そうですか。ならよいのですが」>ロイ
キス
23:38:10
それ速攻ハプニング再来ってことですよねわーい、、!
ロイ
23:38:14
キスさんだよ!
フラン
23:38:18
ちかーい><
ロイ
23:38:19
ターンもどったよ!
キス
23:38:32
「うん。邪魔した」 考え事のな。
くらげGM
23:38:35
ハプニングが大好きなフレンズなんだね!
キス
23:38:40
すごーい、、
フラクタル
23:38:47
「だいじょうぶ?」
23:38:55
わーい?
23:39:08
さて、このエリアには何があるかな
23:39:30
ピアノの音の方向はわかったんだったか
くらげGM
23:39:36
判定は必要ないくらいに音ははっきりとしている
ロイ
23:39:49
「美しい音ですね」
フラン
23:39:49
「……落ち着きましたか?」 私はおちついてないけど>ロイ キス
23:39:55
近かった
フラクタル
23:39:56
じゃあそのまま移動で良い気もする どうせハプニングにはなるし
23:40:11
落ち着いてないのかwww  まあフラクタルは気にしないことにした><
ロイ
23:40:15
「ええ、素敵な演奏のお陰で」だいじょうぶってする!
フラクタル
23:40:22
「うん。きれい」うなずく
キス
23:40:28
「多分。腹減ったんだと思う。帰ったら飯にする」 飢餓。 >フラン
くらげGM
23:40:40
音色は美しく、幸せそうだ。
キス
23:40:42
移動でだいじょぶっす
くらげGM
23:40:50
では移動
ロイ
23:40:50
「何かお作りしましょうか」お料理得意なのだ!>キス
フラン
23:40:53
普段封印してた感情だから我に返るとちょっと動揺はしてたよ><
ロイ
23:40:55
はーい>移動
キス
23:41:02
「そうだな」 綺麗ってこういうのなんだな
TOPIC
23:41:02
【音楽家の庭】混沌レベル8 ターン25 by くらげGM
フラクタル
23:41:04
「なにか出るかな」>はらへったー 移動移動
フラン
23:41:05
「……では、早く浄化してくださいなー。」 うふふ
くらげGM
23:41:17
まず
キス
23:41:28
「食べる」 わう。 >ロイ
フラクタル
23:41:29
「???」首かしげつつ>フラン また何か映像がくるかなと身構える
くらげGM
23:41:29
移動のタイミングで、また幻影が見える
23:42:14
笑いあっていた男性の方が、泣きながらピアノを完全に壊している様子が
フラクタル
23:42:36
「……???」ますます怪訝な顔に
キス
23:42:37
これはこわれますわ、、、
ロイ
23:42:38
男の人がやったのか
くらげGM
23:42:51
壊れたピアノはゆっくりと、蕩けるように混沌核へと還っていく
フラクタル
23:43:55
「……えっと。魔法師ってピアノ好きだったんだよね」
くらげGM
23:44:14
「ごめんね カノン…… 必ず、連れ戻すから」
23:44:30
かすかに、そんな声が聞こえた気がした
フラン
23:44:38
「……どうされたのでしょう。」
フラクタル
23:45:11
「壊されたいタイプのひとだったのかな」
ロイ
23:45:36
幻影が終わったら、なんともいえない顔してるけど
キス
23:45:48
「分からん」
23:45:56
「分からんから聞く」
フラクタル
23:45:59
「なんかそういう趣味の人もいるって聞いたことあるけど」 まあ違うんだろうなというのはPLはわかってるが!
23:46:08
「うん。そうする」うなずく>キス
フラン
23:46:18
「……それにしては楽しそうな感じではありませんでしたね」
キス
23:46:50
「おう。……」 分からなくても、自分のやることは何も変わらないのだろうけど。
フラクタル
23:46:51
「楽しくないなら違うか」
ロイ
23:47:02
「いかなる理由があれ、あのようなやり方は…」親友と喧嘩別れの死別だったから余計
キス
23:47:08
「~♪」 めろでぃをたどるーる。
フラクタル
23:47:12
「ピアノはこわれた……こわしたけど、音がする」
くらげGM
23:47:42
情景の描写の前に、ハプニング行こうか☆
フラクタル
23:47:52
ふふふ
ロイ
23:47:54
「この久遠回廊は 思い出の再投影なのかもしれませんね」
23:47:56
はわわ
キス
23:47:57
「連れ戻すって生き返すってことか?」 壊したけど、音がするんだもんな。
23:48:09
「おもいで」 ふーん
くらげGM
23:48:15
うえからどっちか
1D2 → 1 = 1
23:48:27
フラクタルさん
フラクタル
23:48:28
「いきかえす」
キス
23:48:29
ふらくたる
フラクタル
23:48:32
はーい
2D6 → 6 + 1 = 7
23:48:39
もういっかいだな
2D6 → 3 + 2 = 5
キス
23:48:44
「壊したってことは殺したってことだろ」
フラクタル
23:48:54
「ものがいきかえるの」驚いたように
フラン
23:49:02
「あそこまでめちゃくちゃだと、、、」 うなずく
フラクタル
23:49:19
「ひとはいきかえらないのに」
くらげGM
23:49:42
3-2 信念変化
キス
23:49:49
「ものだと何ていうんだ。修理なのか? 修理してどうにかなんのか、オルガノン」 わからん。
フラクタル
23:49:53
ほう
ロイ
23:50:11
オルガノンは本体壊されちゃうと死んじゃうから…
フラン
23:50:21
「蘇るすべはある、と噂では聞きましたが……」
くらげGM
23:50:26
PC一人をランダムに決定 効果は5ターンの間
フラン
23:50:35
経験値1000点くらい捧げてリアル時間で一週間くらい寝かせるのじゃ
23:50:49
(よくおぼえてない
キス
23:50:58
うぃきでみたきがするぞう(うむ
フラクタル
23:51:02
「そうなんだ…………」何か考えてる様子
くらげGM
23:51:09
目的、禁忌、趣味嗜好からお好きなものをランダム変化
ロイ
23:51:16
あ、ごめん公式ルールでのはなししてt
フラクタル
23:51:24
PC一人はこっちで振る感じですかね?
くらげGM
23:51:46
対象はこっちで振りましょうか 
ロイ
23:51:53
GMがふるといいとおもう
フラクタル
23:51:54
はーい ではお願いします
くらげGM
23:51:55
だーれだ!
1D4 → 1 = 1
フラクタル
23:52:02
僕じゃん!!!!!
ロイ
23:52:02
無慈悲
フラン
23:52:07
ほほう
キス
23:52:07
「へえ……ファルアは、ピアノを蘇らせるつもりってことか」 むん
23:52:19
フランちゃんの目がひかった<ほほう
フラクタル
23:52:22
じゃあえー
1D3 → 1 = 1
23:52:32
目的 遺志か
フラン
23:52:34
きす
23:52:40
じゃなかった
キス
23:52:50
ドキってした
フラクタル
23:52:55
2D6 → 6 + 1 = 7
ロイ
23:52:58
「永遠も復活もありえませんよ」ぽつりと
フラクタル
23:53:11
復讐wwwwwっうおおお そうか……
キス
23:53:14
「(ふりむく。」>ロイ
ロイ
23:53:19
ファーーーーwwww
フラクタル
23:53:19
「うん。知ってる」>ロイ
くらげGM
23:53:48
突然復讐に駆られたフラクタル君
キス
23:53:53
遺志からの復讐
フラン
23:53:55
なんと
キス
23:54:02
すごい敵討ちの香り
ロイ
23:54:42
首を振ってなんでもないよの意志>キス
フラクタル
23:54:47
「目の前で見たし」かつて聖印を託された人 見つけたときには既に深い傷をおい、なにもできないまま死んでしまった人
キス
23:55:02
「そうか」
フラクタル
23:55:20
「…………」あの人を壊した誰かがいたのだろうかと ふと思う
キス
23:55:25
「まあ、だからこんなとこ作ったのかもなー……」 遠く賛美歌が聞こえる
23:55:40
<復活などありえない現実から逃げおおせて
くらげGM
23:55:56
さて、君たちの目の前は 広いホールのようになっている
フラクタル
23:56:22
「自分でこわしたくせに」
フラン
23:56:31
「……そうですね。」   サモナー的には
23:56:47
死んでも死んでも来てくれる子が一緒にいるから感覚ちょっと狂い書けてるけど、、、
フラクタル
23:56:57
せやな……
ロイ
23:57:02
せいめいきょうゆう!
キス
23:57:08
「ややこしいやつ」<こわしたくせにぃ!
くらげGM
23:57:09
一人の男が、静かに歌っており その横でピアノがひとりでに旋律を奏でている
ロイ
23:57:12
ぼっしゅーと!(墓地へ
フラン
23:57:24
ぴあの
フラクタル
23:57:36
死者蘇生!
くらげGM
23:57:53
霊体っぽい女性がひいているようにも見えるかもしれないが
ロイ
23:58:01
ほうほう
フラクタル
23:58:36
「えーっと。あの」そのまま話しかけるぞ「ファルアさんですか」
#ローブの男
23:59:33
「ん……?」 「そうだよ。君たちは……?」 警戒したようにそちらを見る
2017/04/22
フラン
00:00:18
「……ここで何を?」
フラクタル
00:00:28
「フラクタルって呼んでくれればいいよ」名乗り返しつつ「えっと。あなたのこと調べてこいって言われたんだけど」
フラン
00:00:41
@ちょっとおてあらい
フラクタル
00:00:47
@いってらっしゃい
キス
00:00:48
いってらっしゃい
#ファルア
00:00:54
@てらっしゃ
ロイ
00:01:08
「驚かせてすみません。かなり濃度の高い魔境が観測されたので…」
00:01:46
@てらーです
フラクタル
00:02:01
「魔境作られるのは迷惑だから、やめてほしいんだけど」率直に言っちゃう
#ファルア
00:02:20
「何って言われるとちょっと困るな…僕はようやく帰って来てくれた恋人と穏やかに過ごしたいだけなんだけど」
キス
00:02:24
呼吸より小さく鼻唄ing 核はやはりピアノだろうかなあ
00:03:17
「あんたアロシュから来たんだってな」
ロイ
00:03:19
「帰ってきてくれた…とは?」
キス
00:03:53
「恋人と一緒に逃げてきたのか」
#ファルア
00:04:37
「君たちも追ってなのかな? 追われる度に場所を変えて、核から投影体を再生する方法をずっと探して」
00:05:06
「ようやく、成し遂げたんだ。カノンが帰って来てくれたんだ…」
ロイ
00:05:51
「……」女の人の方の様子はどうだろう…
フラクタル
00:06:40
「たぶんそうなる」>追手 
#ファルア
00:07:32
「アロシュで僕はただの楽器だった」
ロイ
00:07:43
「フ、フラクタルさん、その言い方では誤解を招いてしまうような」>追手
フラン
00:07:48
もどりもどり
ロイ
00:07:53
おかえーり
フラクタル
00:08:02
「ちがうの?」首かしげてる>ロイ
キス
00:08:12
おかえりなっさい
フラクタル
00:08:17
@おかえりーん
#ファルア
00:08:30
「人としての生き方を知った今、僕はもうあんなところには帰れないよ」
フラン
00:08:41
「……あんなところ?」
ロイ
00:09:07
「我々は、彼らに害意があるのかどうかをまず確認することと…」「いえ、魔境が生まれてしまっている以上は、穏便な解決は望めないかもしれませんが」
#カノン
00:09:11
カノンと呼ばれたピアノの女性は、ファルアを守るように傍に寄り添っているね
フラクタル
00:09:25
「帰りたくないなら帰らなくてもいいんじゃない。でも、魔境はこまる」
キス
00:09:28
「……カノン、カノン」 なんだったか。
ロイ
00:10:28
「いわゆる輪唱です。おなじ旋律をずっと繰り返す手法のことです」>キス
キス
00:10:57
「ああ、そうか、音楽の単語だった。さんきゅ」 ロイは賢いよな。
フラクタル
00:11:01
「浄化しないと、ほかのひとが巻き込まれるかもしれないし。」
キス
00:11:11
「歌はいつか終わるもんだぞ、魔法師」
00:11:25
「再生したなら、そいつはいつか壊れるもんだ」
フラン
00:11:47
「……まぁ、放置できないのは認めるしか無いかしら。」
キス
00:11:52
「ここも」 ホールの床をつま先で鳴らす。
00:11:55
「壊す」
00:12:17
たとえ理想郷でも。
#ファルア
00:12:29
「そうか…それは、困るな」 <壊す
キス
00:12:51
「壊さなきゃ別のやつが困る。そういうもんだ」
フラクタル
00:12:53
「こっちも困ってる」
キス
00:13:07
「もうこいつが困ってる」 フラクタルゆびさした。
00:13:11
「どーする」
フラン
00:13:26
「ここでしか出来ないのですか?」
フラクタル
00:13:31
「困ってる」頷く 「たぶん領主さまたちも困る」
#ファルア
00:13:50
「混沌核が土地に縛られてしまったから。もう動かせないよ」
フラクタル
00:14:34
「じゃあ、それを浄化する」ハンマー構えようとするかな
キス
00:14:44
彼らに共感を見出すにはまだまだ養分が足りない。 寄り添う姿はどうにも、喉が渇くのに。
#ファルア
00:14:57
「また壊されるなんて耐えられない。それが誰かを傷つけるんだとしても」
フラクタル
00:15:05
「自分でこわしたのに」
フラン
00:15:45
「……」 嘆息しつつ。皆を止めない。
#ファルア
00:15:52
「お前に何がわかる」 その声は、どこか悲しげだ <自分で
フラクタル
00:15:57
「別のひとに壊されたなら、怒ればいいけど」自分でやったらそうはいかんでしょと 踏み抜いていくぞ
00:16:43
「わからない」首を横に振る 「なんで好きなものを自分で壊すわけ?」
00:17:02
がっつがっつ踏んでいくので誰か止める人がいたら止めてくれぇ!!(
ロイ
00:17:36
立場上あまり強く言えぬ…
フラン
00:17:51
止めないよ!
キス
00:18:27
止めないぞう。ここでファルアに理由を吐かせられるのはフラクタルだけだよ、、!
#カノン
00:18:53
「私が」 皆を見る 「望んだの。引き離すために窓から落とされて。なおすのも無理で、それならちゃんと壊してほしいって」
フラクタル
00:19:09
「壊されたいひとだった」
ロイ
00:19:13
あれ じゃあやっぱり最初は壊されたのか…?
00:19:42
うん…?誤認だと思ってたら誤認ではなかった
キス
00:19:50
「最初の幻影はそうだった」 全部自分でやったわけではなかったんだなやっぱり
フラン
00:19:50
ふむー?
フラクタル
00:19:59
おそらく 窓から落とされたことで楽器として不能になったから 完全に殺してくれと頼んだ感じか
キス
00:20:09
寄り添う幻影 壊れた幻影 壊した幻影
#カノン
00:20:10
「それでサヨナラになっちゃうと思ってた。それでも、連れ戻してくれたの」
ロイ
00:20:25
ああー
#カノン
00:20:33
「もう、離れたくないわ」
フラクタル
00:20:53
「…………」眉しかめる 「僕ならたぶんやらない」
#カノン
00:21:18
「ここは私の場所。永遠にファルアと一緒にいられる場所」
キス
00:21:33
「、、」 後ろ手にそっとニードルを抜いておく。
ロイ
00:21:34
うーんうーん
フラン
00:21:42
「欠陥はおいとけませんでしたか。」
キス
00:21:49
「(両方殺してやろう)」それなら一緒にいられる。
フラクタル
00:22:06
「なおせないからって壊すのは違うと思う」
ロイ
00:22:17
ロイとしてはだめだよって言いにくいから 皆が戦おうとしているならそれを守る体でいかせて…
フラクタル
00:22:24
「さいしょに壊したひとに怒ればよかった」
00:22:35
それでいいと思うよ……>ロイ
#ファルア
00:22:48
@すまない、すまない……
ロイ
00:22:55
永遠を生きる身でじゃあお前らはダメですって言えない…!
フラン
00:23:03
「多少壊れたくらいで捨ててしまうのは、よくわかりませんね。」
キス
00:23:06
キャラの個性が出るのはいいことです、、
ロイ
00:23:40
@こちらこそくそめんどくさい設定でごめんよ…
フラン
00:23:46
「完全なものなんて無いんですから。どんなに欠陥があったって、愛があるべきなら置いておけばよかったのでは。」   「……価値観の違いかしら」
フラクタル
00:24:03
フランにうなずき「それで新しく作って、元通りにはなってないと思う」
00:24:40
「っていうか、やっぱり魔境は迷惑だし」ハンマーどっこいしょ「浄化しよう」
#ファルア
00:24:46
「―――……」
キス
00:24:51
「……」 ロイはここに来て静かだなって、反応しとく。
ロイ
00:24:57
「いつまでも続く時間というものは、喪失の恐怖を色濃くするだけです。おすすめしませんよ…」
キス
00:25:12
「、 」 ふむ。
00:25:43
「手伝う」<浄化だどっこい
#ファルア
00:26:37
「僕のやり方が正しかったか間違っていたかはわからない。それでも僕はカノンノ望みをかなえてあげたかったし、我儘を通したかった」
キス
00:27:09
「おう」 踵で脛を掻く。
#ファルア
00:27:11
「邪魔をするなら、容赦はしないよ」 タクトを構える
フラクタル
00:27:26
「うん」>キス 「どいて」と厳しい視線を向ける>ファルア
キス
00:27:37
「互いに邪魔なんだ。ならやることは一つだ」
00:27:44
「簡単でいい」 そういうのは、得意だよ。
ロイ
00:28:02
「帰らぬものを待ち続ける身としても、同じ経験はさせたくはありませんが」お手伝いしよう
フラン
00:28:21
「……はい。残念ですが。」  かまえるよー
#カノン
00:28:31
「壊れたままだったら、こうして使ってもらうこともできなかったもの」
キス
00:28:50
つかの間の夢っちゅうやつやな工藤
#カノン
00:28:58
「これでよかったの」
フラクタル
00:28:58
せやで服部
#カノン
00:29:13
というところで、プレッジです  時間かかっちゃってごめんちょ!
フラクタル
00:29:35
あらためてー 変更なしかな  
・魔境を浄化する(全員)
・魔法師を探す(キス)
・無事に帰る(全員)
#カノン
00:30:27
誓いと共有の確認ができた方から、どどんとふ0番へどうぞん
キス
00:30:43
変更ありなのかな、じゃあこれで。変更します、フラクタルとの共有が一個なくなる
・ファルア・カノンの両方壊す
・魔境なんとかする
・皆無事に帰る
フラン
00:30:44
かわらず!
フラクタル
00:31:06
あ、んじゃあこうして共有にしよう>キス
00:31:12
でてにゃい  
・魔境を浄化する(全員)
・魔法師たちを倒す(キス)
・無事に帰る(全員)
ロイ
00:31:13
私は最後の一個をついかして 魔法師を見つける系のやつとは共有ができないので
・魔境の浄化、真相の究明(依頼達成):全員
・無事帰還:全員
・全員生存

キス
00:31:36
お、ありがとうございます!了解!
00:31:41
>ふらくたるる
フラクタル
00:32:07
いえいえー んでデータぽん (HP:83/83 MP:54/54 防:7/5/5/0 行動9 天運3)
#ファルア
00:32:57
なお補足ですが、支配者の肉体は魔境を支配しているキャラクターにしかかかりません
ロイ
00:33:20
よっ (HP:42/42 MP:59/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラクタル
00:33:30
魔法師の方かなぁ (HP:83/83 MP:54/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
#ファルア
00:33:57
魔獣の楽園も指定種別のエネミーにしかかかりません
フラン
00:34:03
よいしょ (HP:48/48 MP:137/137 防:1/1/0/0 )
ロイ
00:34:24
ふむ… 魔境を構成しているのがカノンの混沌核なら 支配者はそっちになるとは思うけど… (HP:42/42 MP:59/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
#ファルア
00:34:31
生命繁茂は両方にかかります
フラクタル
00:34:35
ふむふむ (HP:83/83 MP:54/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
キス
00:34:45
なんですよね、どっちかなあ<カノンの混沌核 (HP:57/57 MP:44/44 防:2/0/0/0 行動12 天3+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラン
00:35:09
とりあえずわたしは発散だな、、、えーと目標値いくつだっけか (HP:48/48 MP:137/137 防:1/1/0/0 )
ロイ
00:35:11
両方殴ればわかるな!(脳筋PL (HP:42/42 MP:59/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラクタル
00:35:26
10+8+4で22>目標 (HP:83/83 MP:54/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
フラン
00:35:42
はやい、、、ありがとうございます (HP:48/48 MP:137/137 防:1/1/0/0 )
ロイ
00:35:45
あ、せっとあっぷいいなら (HP:42/42 MP:59/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
#ファルア
00:35:49
計算早い
フラクタル
00:35:54
ふふふ 覚えてしまいました (HP:83/83 MP:54/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
ロイ
00:36:00
金剛の印しとこう 二人なのでどっちがいいかな… (HP:42/42 MP:59/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
#ファルア
00:36:03
はい、セットアップからどうぞですの
フラクタル
00:36:30
セットアップは光炎+業炎の印 ハンマーの先が燃え上がりますボォォ (HP:83/83 MP:54/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
ロイ
00:36:31
はつどうはんてー (HP:42/42 MP:59/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
3D6 → 3 + 1 + 1 + 【7】 = 12
キス
00:36:35
セットアップなしにて (HP:57/57 MP:44/44 防:2/0/0/0 行動12 天3+3 【HPP*1/MPP*1 】)
#ファルア
00:36:59
こちらはええと ファルアはセットアップなしで
ロイ
00:37:00
ぎりぎりでこわいぞ 成功 体内以外の防御+7を えーっとひとりはまずキスで (HP:42/42 MP:59/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラクタル
00:37:03
んーーー 前出るつもりなのでもらえると嬉しい>金剛 (HP:83/83 MP:54/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
ロイ
00:37:15
了解ー フラクタルくんどうぞー (HP:42/42 MP:59/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラクタル
00:37:25
ありがたみーーーー (HP:83/83 MP:54/54 防:7/5/5/0 行動9 天運6)
キス
00:37:26
ありがとうございますうううう(紙 (HP:57/57 MP:44/44 防:2/0/0/0 行動12 天3+3 【HPP*1/MPP*1 】)
ロイ
00:37:35
「お気をつけて…」って防御上げとこう (HP:42/42 MP:59/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
#ファルア
00:37:39
カノンが真体顕現+完全顕現
キス
00:37:58
「久しぶりだ、これ」 ノ >ロイ (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天3+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラン
00:38:43
セットなしかなぁ (HP:48/48 MP:137/137 防:1/1/0/0 )
#カノン
00:38:44
周囲に音符らしきものがふわふわする
フラン
00:39:04
あ、ツールプロジェクションして携帯端末召喚しておこ (HP:48/48 MP:137/137 防:1/1/0/0 )
#カノン
00:39:06
混沌レベル下げに行ってもいいのよ 発散しやすく
ロイ
00:39:09
「何もないよりは多少はましになるかと」>ひさしぶり 「お怪我などされませんよう」 (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラン
00:39:32
よく考えたら発散は2ラウンドめでもいいきがしてきたの (HP:48/48 MP:137/137 防:1/1/0/0 )
キス
00:39:36
「されたらなんとかしてくれ。ると嬉しい」 うむ。 (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天3+3 【HPP*1/MPP*1 】)
00:39:40
<怪我。
#カノン
00:39:46
セットはいいかな じゃあファルアのターン
フラクタル
00:39:51
はーい (HP:83/83 MP:54/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
00:40:14
そのイニシでキスにヴォーパル (HP:48/48 MP:137/137 防:1/1/0/0 )
ロイ
00:40:14
はいさー (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
キス
00:40:28
なぜなにどうして!<発散は2Rから>フラン (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天3+3 【HPP*1/MPP*1 】)
00:40:39
わあああありがとうございます、、つよい、、<ヴォパ
#ファルア
00:40:41
このイニシでカノンが操具の主
フラン
00:40:46
それはね、私が範囲攻撃しか持ってないから攻撃するなら今しかないからなのです (HP:48/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 )
キス
00:41:09
ナルホド! (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天3+3 【HPP*1/MPP*1 】)
#ファルア
00:41:35
マイナー簡易魔法儀式からのメジャーフォースグリップ
フラクタル
00:41:48
ひょええええええ (HP:83/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
00:41:53
サイキックは良いぞ!!!!!!!!
ロイ
00:41:58
ヒエ (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
#ファルア
00:41:59
ん、あ だめだ 魔法は射程のびないんだった
キス
00:42:00
あ、イニシアチブで絶死の標的 対象ファルア (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天3+3 【HPP*1/MPP*1 】)
#ファルア
00:42:05
マイナーで前に出る
キス
00:42:39
ファルアとの対決+4とダメージ+6するそん (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
00:42:55
サイキックの悲しみは全体的に射程短いところだな!!! メンタラとかプロフェみたいに6くれてもいいのに!!! (HP:83/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
ロイ
00:43:11
まあ体内ぶちこめるもんね… (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラン
00:43:14
ほんとそれですぜ (HP:48/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 )
#ファルア
00:43:18
簡易魔法なしで、達成値がこう 対象は5-8十字で全員
3D6 → 6 + 6 + 5 + 【9+2+2+6】 = 36
フラン
00:43:24
やりますね (HP:48/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 )
ロイ
00:43:25
まわってる (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
キス
00:43:27
まわっとるる (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
#ファルア
00:43:37
ダイスの殺意が高い  絶死は了解
フラクタル
00:43:37
きえええええええwwwww (HP:83/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
00:43:39
回避する眼はない (HP:48/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 )
ロイ
00:43:49
私も目ないでつ… (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラクタル
00:43:50
さすがにそれは避けれないな ダメージ下しい (HP:83/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
キス
00:44:23
回避 (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
3D6 → 3 + 1 + 4 + 【7+4】 = 19
00:44:44
むりでございます、、
#ファルア
00:44:55
特殊攻撃により霊感で回避を降らせる技にございます
フラクタル
00:45:00
実はフォースグリップのリアクションは<霊感>指定 (HP:83/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
ロイ
00:45:05
にゃ (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
キス
00:45:11
あ、そうでしたか (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
ロイ
00:45:15
ああ…ごめん…にしても目ないわ… (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
キス
00:45:24
すみません見とけばよかった、、<フォースグリップ (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
00:45:26
サイキックはいいぞ!!!!(どっちにしろ無理 (HP:83/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
#ファルア
00:45:34
ダメージは こう 属性は体内  
3+5+6D6 → 5 + 5 + 2 + 4 + 4 + 1 + 3 + 5 + 3 + 1 + 6 + 2 + 3 + 3 + 【9+6+8】 = 70
00:45:40
+10で80
フラン
00:45:43
んーんー (HP:48/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 )
フラクタル
00:45:44
いえいえ たいがいの魔法攻撃は<回避>リアクションですしね (HP:83/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
ロイ
00:45:49
光壁ぽーい 天運3つ消費してダメージ-30点 (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラクタル
00:45:56
これ後衛やばいなぁww 足りてる? (HP:83/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
00:46:00
共有しようか?
ロイ
00:46:17
ごめん…30点ではロイおちますね (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラン
00:46:19
メジャー破棄カバーでキスさん守ってロイさんが防壁すれば光壁なくてもいきてるかも? (HP:48/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 )
00:46:42
ごめん私の防壁じゃ体内防げなかった
00:46:45
なんでもない
ロイ
00:46:57
共有1点くだちい…ごめん… (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラン
00:47:05
1点あげるー (HP:48/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 )
フラクタル
00:47:07
んじゃこっちから1点どーぞ>ロイ (HP:83/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
00:47:12
あ、じゃあひっこめる
キス
00:47:18
出遅れたすまない、、 (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
ロイ
00:47:26
ありがとーでは早かったフランちゃんから1点もらってそれをついかし 体内ダメージ40点になります (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運6 )
フラクタル
00:47:46
「う、わ……なにこれ……っ」お腹の中をしめつけられる感覚! (HP:83/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
00:47:48
ぐああああ (HP:8/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
フラクタル
00:47:57
やべーーーーー (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
ロイ
00:48:01
「……っ」聖印で対抗しますの (HP:2/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
#ファルア
00:48:06
ぎゅうううってされます
フラン
00:48:07
「……っ」  内臓がー! (HP:8/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
キス
00:48:30
「オェ、」 (HP:17/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
#ファルア
00:48:47
「結構本気だったんだけどね」 ターンエンドからのカノンは待機
ロイ
00:49:00
あー…しまったみんなばらけとるな (HP:2/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
00:49:12
ひとまずカノンのイニシで 自分は治癒
00:49:26
2D6 → 5 + 6 + 【7+24】 = 42
キス
00:49:45
あれ位置取りずれてる (HP:17/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
ロイ
00:49:45
フランちゃんはそこから動けないか (HP:42/42 MP:53/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラン
00:50:02
動けないー?かな? (HP:8/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
#ファルア
00:50:06
位置修正していいのよ…
フラン
00:50:08
うごけないことはないです (HP:8/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
ロイ
00:50:17
救難が範囲1なので (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
キス
00:50:23
移動力4なんだから真正面じゃないと届かないじゃない……ポンコツ… (HP:17/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
00:50:35
よくある (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
00:50:40
じゃ、じゃあ甘えます、、、 (HP:8/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
ロイ
00:50:42
集まってくれると(攻撃に巻き込まれる確率は上がるけどまあ十字なら関係ないし)全員回復できる (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
#ファルア
00:50:50
フォースグリップの範囲にいなかったってされると困っちゃうけどそれ以外なら許す(
キス
00:50:58
アバーってなっている すみませんすみません、、<ゆるす (HP:17/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
ロイ
00:51:18
すまねえだ…ひとまずフランちゃんからどぞ (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラン
00:52:09
んーんー (HP:8/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
00:52:20
いやまぁ攻撃しよ!
フラクタル
00:52:41
たのむぜ (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
00:52:52
え~マイナーツールプロジェクションのメジャーが (HP:8/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
00:53:12
左門ブラックドッグ
4D6 → 5 + 1 + 3 + 5 + 【7+3】 = 24
#ファルア
00:53:49
普通に回避できる攻撃でしたっけか
フラン
00:53:57
回避できますね (HP:8/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
フラクタル
00:54:07
種別射撃だとおもう (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
#ファルア
00:54:19
ではいるーどチャレンジ
3D6 → 4 + 1 + 1 + 【9+2+2+6】 = 25
フラン
00:54:24
射撃攻撃扱いではあります (HP:8/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
00:54:30
んーまじかーーー
フラクタル
00:54:37
流石だぜサイキック (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
#ファルア
00:54:47
どなたか達成値操作をお持ちのお客様は
フラクタル
00:55:00
せいばーなんだなぁ (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
00:55:04
リャナンシーで振り直させるくらいしか出来ない (HP:8/48 MP:117/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
00:55:16
3d6で5以下はなかなか、、、
00:55:19
あきらめる!
キス
00:55:24
なかったもしわけない、、 (HP:17/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
ロイ
00:55:31
すまぬ… (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
00:56:19
では私の手番でいいかな
#ファルア
00:56:20
カノンは
2D6 → 2 + 3 + 【6+10】 = 21
00:56:25
あたゆ
フラクタル
00:56:31
当たった (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
00:56:31
あ、ごめん (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
ロイ
00:56:33
あっごめんよ (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラン
00:56:39
そうだったそうだった (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
00:56:51
当たれば炎熱
5D6 → 4 + 5 + 1 + 6 + 3 + 【8+5+24】 = 56
#カノン
00:56:55
範囲しかないって言って他じゃん!って今気づきました遅れてごめんね
ロイ
00:57:09
カノンが支配者 (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラン
00:57:18
対象いってませんでしたね!失礼しました (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
#カノン
00:57:43
キネバリとばしの
4D6 → 5 + 3 + 5 + 1 + 【8】 = 22
フラクタル
00:58:08
いや、これは魔獣が乗ってるだけだと思う (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
#カノン
00:58:30
支配者は攻撃にしか乗らないですからの…
ロイ
00:58:33
ああ魔獣は支配しているキャラクター指定ではなくて種別指定だったか (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラクタル
00:58:38
でもよく見たら支配者もファルアには乗ってないな (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
ロイ
00:58:46
あう…? (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラン
00:58:51
つまりピアノが主 (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
キス
00:58:57
ふむむ (HP:17/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
00:58:59
カノンに両方乗ってるっぽい (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
#カノン
00:59:03
魔獣は全部の判定に乗る
フラクタル
00:59:17
つまり変異率だけで命中+20なんだなぁ・・・・ (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
ロイ
00:59:38
ヒエ… (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラン
00:59:49
はげしい (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
#カノン
00:59:55
こうなって ロイさんのターン
ロイ
01:00:13
はあい 先にメジャーで救難 発動目標12 (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
3D6 → 6 + 3 + 3 + 【7】 = 19
01:00:30
おーけい みんなー回復よー
19+24 = 43
フラクタル
01:00:53
わああああああありがてぇ!! (HP:33/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
ロイ
01:00:56
43点どうぞー (HP:42/42 MP:50/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラクタル
01:01:10
「気持ち悪いのなくなった……」 (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
01:01:12
わーい! (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:20/60
キス
01:01:15
全快ー、、、! (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
01:01:42
「、、、げほ」
#カノン
01:01:46
さすがの回復量
ロイ
01:01:55
マイナーは ふむ… (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
キス
01:02:24
(血痰を吐きすてる。  ええとどっち狙うのがよいのですかねこれは、、サイキック狙ったほうがいい? (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
01:02:31
<主はピアノ
フラン
01:02:34
ピアノ狙いがいいですね (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
ロイ
01:02:38
移動してもいいけど次のラウンドで追いつけなくなる可能性あるな 現在位置維持 行動終了です (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラクタル
01:02:38
いや、ピアノでいいとおもう (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
01:02:42
サイキックの回避すげたかいんで (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
フラクタル
01:02:43
サイキックはめっちゃ避けるから、、、 (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
キス
01:02:55
ほう、、りょうかいです (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
01:03:03
PVP最強スタイルではないかと勝手に思っているサイキック (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
キス
01:03:30
偉業タイミングもっとぎりぎりにしてピアノに取ればよかったな、、よしでは私か (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
#カノン
01:03:37
対人において強いスタイルを敵で出すという鬼畜の所業
01:03:55
変えても、いいのよ…( <偉業ううう
キス
01:04:22
いやいやさすがに、、w  瞬間影化 影から影へで (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
01:04:26
あー、そうなるのか 覚えとこ…… (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
ロイ
01:04:48
あっ (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
キス
01:04:58
ここまで移動。さいきっくは避ける。覚えた。 (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
ロイ
01:05:15
ごめんなさいさっきのマイナーで一歩前に出ても… (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
#カノン
01:05:23
良いぞ >ロイ
ロイ
01:05:30
行動終了宣言しちゃった後なんd うわああありがとうございます (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラクタル
01:05:42
サイキックは良いぞ(何度でもダイマする (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
ロイ
01:05:43
では一歩前に出ます ありがとう…ありがとう… (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
キス
01:06:08
ピアノに速影撃。急所攻撃なのでBS出血   出血、、?  命中 (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
5D6 → 3 + 3 + 2 + 4 + 4 + 【7-1】 = 22
ロイ
01:06:10
敵としては相手にしたくないスタイルとして認識した>さいきっく (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
#カノン
01:06:15
(ちょっと敵強すぎたんじゃないかってびくびくしてるから今日の裁定は甘めだ普段はこんな甘くないんだからな
フラン
01:06:20
PCでーたはこわいのだ (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
ロイ
01:06:23
ごめんね…>甘くない (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
キス
01:06:32
体内こわ (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
#カノン
01:06:45
回避は振るが
2D6 → 1 + 3 + 【6+10】 = 20
01:06:55
あたる!
ロイ
01:06:56
自分も反則気味とおもってふてぶてしく発言してるから…すまぬ…すまぬ… (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラクタル
01:07:17
GMが許せばそれがルールさ!!! (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
01:07:23
ピアノの回避も決して低くない (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
#カノン
01:07:23
位置関係わからなくなりがちマンだから気持ちわかる
フラクタル
01:07:46
魔獣効いてんなぁ (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
キス
01:08:02
あぶねええええ  死の運び手が乗ります、防御を-6でお願いします。ダメージはヴォパが載ってこうだ (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
2+2+2D6 → 1 + 1 + 1 + 3 + 1 + 3 + 【7+3+7】 = 27
01:08:08
ひどい
ロイ
01:08:43
繁茂先輩で+100だから… (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラクタル
01:08:53
そんな日もあるさ (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
01:09:15
うーん 繁茂吹き飛ばすつもりで全力ぶっこむか
#カノン
01:09:22
ええと防御が減って キネバリさんは回数制限がないから
4D6 → 4 + 3 + 6 + 6 + 【8】 = 27
ロイ
01:09:25
そしてごめんなさい ちょっと今日できても2時まで… (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラン
01:09:29
次ラウンド繁茂とばすねー (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
フラクタル
01:09:47
お、はーい じゃあそこそこで殴る (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
#カノン
01:09:57
はわわ ごめんなさいだよう…! <お時間
ロイ
01:09:58
ありがとう魔法師さん… (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
キス
01:10:09
ぐわー かっきんされました (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
01:10:22
なんだサイキックくそつえーじゃん (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
01:10:24
きゃーん (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
キス
01:10:37
「(舌打ち」 これだから人外は嫌いなんだ (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
ロイ
01:10:48
いや 終了時間確認しなかった私の手落ちゆえ…>時間 (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
#カノン
01:10:49
出血は命中で貰うのかな なぜか血は出る
フラクタル
01:11:23
んではそれに続けてマイナー振りかぶりからの光翼+位置取りで移動して攻撃アップしての (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
01:11:27
出血はダメージ通ったらですね (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
フラクタル
01:11:56
たん、と踏み込むとハンマーの後ろ側から炎が吹き出て その勢いで一気に迫るぞ (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
#カノン
01:12:08
はじけば出ない なるほろ
キス
01:12:23
確認遅くてすみません、ダメージ通ったらですかね (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
01:12:28
「よい……しょっと」 閃光刃+一刀入魂に天運1入れて命中ー 対象ピアノさん (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
3+1D6 → 6 + 1 + 5 + 1 + 【11】 = 24
01:12:37
うーんこの1
キス
01:12:38
ああもうこんな時間なのか、、w (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
#カノン
01:12:46
ピアノさん
2D6 → 6 + 4 + 【6+10】 = 26
キス
01:12:50
繁茂さんもきびしいな (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
01:12:52
ぐええーーーー (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
フラン
01:12:53
りゃなんしーでふりなおしどうぞ>フラクタル (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
フラクタル
01:13:02
ありがとう!! りゃなたんもらう (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
3+1D6 → 2 + 1 + 6 + 3 + 【11】 = 23
01:13:08
(´・ω・`)
ロイ
01:13:16
んむう (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
キス
01:13:20
うーん、、(なでなで (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
#カノン
01:13:23
天運の後乗せも認めるよ(するならだけど
フラン
01:13:25
ごめんアシストもってない系の魔法師で、、、 (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
フラクタル
01:13:37
し、しよう (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
01:13:50
2点いれたらー!
2D6 → 6 + 4 = 10
キス
01:13:58
まわった (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
01:13:59
あ、くりてかるじゃん。。。 (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運6)
#カノン
01:14:06
クリティカルですね
01:14:14
さあこい!
フラクタル
01:14:20
う、うーん 閃光刃入れようかな悩む (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運3)
フラン
01:14:45
いれてもいいかも (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
#カノン
01:14:48
あとぺりゅたんも殴りに来ていいんだからね…!
フラクタル
01:14:58
よし入れよう!! 天運2点くれ!! (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運3)
キス
01:15:03
もってけ! (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
ロイ
01:15:04
いっこどぞー (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運3 )
フラン
01:15:09
ぺりゅとんぱんち (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
フラクタル
01:15:11
ごめんぺりゅたん (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運3)
01:15:32
ではお二人から1ずつもらって! 炎熱衝撃どーん
9D6 → 2 + 1 + 1 + 4 + 5 + 4 + 2 + 4 + 1 + 【40+50】 = 114
フラン
01:15:50
影を奪う近いのカノンにあたっく (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
4D6 → 4 + 5 + 2 + 1 + 【8】 = 20
フラクタル
01:15:51
1点以上ダメージを与えるとガードされたらガード値、それ以外は防御力すべてをシーン中-5(最低0)  って言う効果もあります!武器に! (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運3)
01:16:19
そういやヴォーパルもらったっけ?
#カノン
01:16:32
さすがに痛いぜ ええとバリアはする
4D6 → 1 + 2 + 4 + 3 + 【8】 = 18
フラクタル
01:16:39
ヴォーパルあったらこんだけふえる (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運3)
2D6 → 6 + 2 = 8
フラン
01:16:53
ごめんゔぉーぱるもしてた (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
フラクタル
01:17:05
ありがとうありがとう 122炎熱衝撃! (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運3)
#カノン
01:17:29
-126
01:17:44
からのぺりゅたん回避
2D6 → 6 + 1 + 【6+10】 = 23
キス
01:17:58
回避強い (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
フラクタル
01:18:08
魔獣がな~ うぐぐぐ (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運0)
フラン
01:18:17
強制召喚リャナンシーのリャナンシーがカノンに射撃 (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
5D6 → 1 + 6 + 4 + 6 + 5 + 【10】 = 32
フラクタル
01:18:25
繁茂飛ばして残るか否かが境目だなぁ  って (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運0)
#カノン
01:18:25
魔獣の強さを思い知った(
フラクタル
01:18:27
それがあったか!! (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運0)
#カノン
01:18:46
リャナさん回ってますやん 回避ぃ
2D6 → 3 + 6 + 【6+10】 = 25
01:18:55
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
フラン
01:18:56
当たれば炎熱とMP-10 (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
4D6 → 4 + 3 + 5 + 4 + 【20+10】 = 46
キス
01:19:16
よいだめーじ、、! (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+3 【HPP*1/MPP*1 】)
#カノン
01:19:36
ば、ばりあー!
4D6 → 1 + 2 + 6 + 6 + 【8】 = 23
フラン
01:19:38
おわりです>< (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
フラクタル
01:19:57
繁茂で残るかしら (HP:76/83 MP:47/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運0)
#カノン
01:20:10
燃えました 繁茂で残ってます
ロイ
01:20:18
@ごめん 意識が飛んでt (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運2 )
フラクタル
01:20:30
あわわわわ ご無理なさらず…… (HP:76/83 MP:29/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運0)
01:20:41
ラウンド区切りで一旦区切ったほうがええかもしれん……
#カノン
01:20:49
ごめんよごめんよ……そうですね
ロイ
01:20:57
@もうしわけない…今日夕方に仮眠取ってなかったから… (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運2 )
フラン
01:21:03
ふみゅん (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
キス
01:21:14
いやいやリアルがだいじで、、 おだいじに、、 (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+2 【HPP*1/MPP*1 】)
#カノン
01:21:26
あともう倒して完了くらいなので、戦闘まきでもいいのですが
ロイ
01:21:30
アクションセットシートにまとめてるので ああいやしかしリモコンをおおっぴらにたのむのもあれか… (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運2 )
#カノン
01:21:39
ファルアを生かすか殺すかくらいの
フラン
01:21:43
ロイさんがバリア張ってくれるから (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
01:21:55
全力で生命消せば多分戦闘はおわりそうではあるけども
01:22:04
ぼしゅー
フラクタル
01:22:24
ふむむ GM判断を仰ぐのです (HP:76/83 MP:29/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運0)
キス
01:22:41
うす。ファルア生かすか殺すかは周りに委ねるかな (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+2 【HPP*1/MPP*1 】)
#カノン
01:22:45
一発耐えきって繁茂が消えればカノンは消滅するので
01:23:06
戦闘まきます ファルアの処遇だけ決めてくださいまし
キス
01:23:11
自分は殺すつもりだったけれど領主に任せるべきかっておとなしくするます。 (HP:57/57 MP:44/44 防:2+7/0+7/0+7/0 行動12 天1+2 【HPP*1/MPP*1 】)
01:23:21
りょうかいです!<まき
フラン
01:23:21
と、とりあえずかくほ、、、? (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
フラクタル
01:23:29
おっけい ひとまず確保で (HP:76/83 MP:29/54 防:7+7/5+7/5+7/0 行動9 天運0)
01:23:42
じっと見て「とりあえず連れて帰ろう」
ロイ
01:24:09
はうっ (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運2 )
#カノン
01:24:14
カノンが混沌核に戻ったの見たら、ファルアはこの場で殺してくれって言います。せめて一緒にと
キス
01:24:20
「連れて? 分かった」
フラクタル
01:24:22
「領主さまは調べてこいって言っただけだし」始末しろではなかった 「うーん」
キス
01:24:27
「……」<殺してくれ
フラン
01:24:43
「……」 ふらくたるとろいにまかせる (HP:48/48 MP:101/137 防:1/1/0/0 ) ぺりゅ:60/60
フラクタル
01:24:51
「どうしよう」って言うなぁこいつは
ロイ
01:25:09
領主の判断にゆだねるかn…領主私のPCだーーーー (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運2 )
フラン
01:25:14
「まぁ、少し時間をおけば考えも変わるかもしれませんし。」
フラクタル
01:25:17
積極的に殺すつもりはないんだけど 殺すなとも言われてないから殺してもいいか……くらいの
キス
01:25:28
アアアー<領主おれだーーー
ロイ
01:25:37
生け捕りして協会に突っ返せとてぃーだはいっていあm (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運2 )
フラクタル
01:25:43
でもそうなっちゃいそうで……ごめんな自主性の低いロードで
フラン
01:25:48
フラン的にも別に殺してあげるのも人情かなとも思っている
#ファルア
01:26:05
「それかほんの少し目をそらしていてくれればいい」 自分で混沌核むしゃあして自害するから
ロイ
01:26:16
魔法師を殺すとあとあと面倒なので… (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運2 )
フラン
01:26:18
「……まぁ、またそのうちぽろっと召喚されるかもしれませんから。そう気を落とさず。」
フラクタル
01:26:18
まあフランちゃんのタクト通してクロムさんと領主さまに話通すかな
フラン
01:26:30
電話電話。
ロイ
01:26:39
ああん (HP:42/42 MP:44/59 防:2/1/1/0 移2 行13 天運2 )
フラン
01:26:47
たくとつーしん
くらげGM
01:26:53
もしもしされまして
フラクタル
01:26:59
「目の前で死ぬのもやだけど、見てないだけで近くで死ぬのもなんかやだ」>ファルア
キス
01:27:30
「セーサツヨダツ」
フラクタル
01:27:31
で、生け捕りの指示を受けたらそのようにします
ロイ
01:27:41
ごめん…
キス
01:27:41
「おとなしくしてろ」
くらげGM
01:28:02
じゃあ連れて帰ってきてもらい、うまいこと協会に突っ返すこととなりました
フラクタル
01:28:05
「僕はやっぱりあなたのことはよくわからない」
フラン
01:28:12
「……残念でしたね。」  つれてかえったー
キス
01:28:31
刃を戻す。
フラクタル
01:28:58
ロイさんとキスさんには「手伝ってくれてありがとう」と頭下げます
くらげGM
01:29:03
ファルアも自分のやったことがどれだけやばいかはわかっているので、連れて行くという結論になったなら無駄な抵抗はしません
キス
01:29:44
「ん」  「なんか」>フラクタル
01:29:58
「なにがそいつにとってイイコト、とか、わかんねえな」
フラン
01:30:01
えらいこだった
フラクタル
01:30:01
違う子できたら全く違うことを言っただろうなと思うと面白い
キス
01:30:08
(首を鳴らした。
フラクタル
01:30:21
「いいこと」首かしげる「さっきのはいいことじゃなかったのかな」
くらげGM
01:30:24
それぞれにおもうところを抱えながら、過ごしていくのでしょう
フラン
01:30:26
「お仕事でしただけですから。」 残念、ってうなずく >キス
TOPIC
01:30:35
by くらげGM
フラン
01:30:39
「民にとっては、いいことですよ。」
くらげGM
01:30:49
おつかれさまでした! 時間オーバーごめんなさい!
フラクタル
01:30:55
「うん。なら良かったかな」>民にとっては
キス
01:30:59
「あいつは殺されたかった」 でも、が続くんだよな。うんうん。 <フランの言葉>フラクタル
フラクタル
01:31:04
お疲れ様でしたーーー!! なんか切ない話だった
キス
01:31:14
「あいつは民じゃないから、よそもんだからいいのか?」
01:31:22
「俺はそれが分からん」
01:31:26
おつかれさまでしたー!
フラン
01:31:27
おつかれさまでした!
フラクタル
01:31:30
「うーん」考えるけど「でも、僕はひとが死ぬのやだし。カザンを守るのが仕事だから」
フラン
01:31:56
「いいんですよ、お仕事ですから。」
フラクタル
01:31:58
「うーん…………」よそもんだからいいのかと言われると悩んでしまうなぁ
キス
01:32:29
「……。なるほど」<お仕事だから
フラン
01:32:37
「悪いことをしたら、民だってしょっぴきますし……本人だって、悪いとは思ってる様子でしたから。」
01:32:43
「ちゃんと理由があるだけ、ましですよ。」
キス
01:32:57
「あー」
01:33:03
「そうだな」<理由があるだけ
フラクタル
01:33:11
「???」
キス
01:33:14
ただそこにいるからというだけで死ぬ命もあるしな
ロイ
01:33:27
私の都合でまいてもらってすまない…おつかれさまでした…
フラン
01:33:31
「はい。一件落着です」 うなずくの
キス
01:33:32
「分かった。ありがとうフラン」
フラクタル
01:33:38
お疲れ様でしたよー
フラン
01:33:46
おつかれさまでした><
キス
01:33:50
いやいやどうぞごゆっくりおやすみになってください、、、
フラクタル
01:33:58
「ふうん。そっか」 うんうん頷いとく
くらげGM
01:34:03
おつかれさまでしたー ゆっくり寝るのよ!
キス
01:34:08
いうて私もそろそろきつい 看板ってありますか?
01:34:24
後日かな?
ロイ
01:34:31
重ね重ね申し訳ないのですが ちょっとさっきからたびたび意識とんでるので ここで中座させてください… カウントはみなさんで 経験点も大丈夫であります ごめんね…
01:34:50
しつれいいたします…
エルフの兵
01:34:57
ロイ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
くらげGM
01:34:59
計算してた これで
『永遠に続くしらべ』
【セッション報酬】
・シナリオクリア報酬
 魔境を平定した:5
・モンスター経験値:エネミーレベル合計20÷人数4=5
・誓いを果たそうとした:誓い×2点
・魔境経験点:魔境レベル40×2÷人数4=20
・その他 4
合計40 報酬:600G カウント:4200
キス
01:35:11
おつかれさまです!
フラクタル
01:35:17
お疲れ様ですー!
キス
01:35:22
ありがとうございますー、カウントいっぱいや
くらげGM
01:35:33
ロイさんはあとで受け取っておいてくださいまし 割り切れるようになってるはず
『永遠に続くしらべ』
【セッション報酬】
・シナリオクリア報酬
 魔境を平定した:5
・モンスター経験値:エネミーレベル合計20÷人数4=5
・誓いを果たそうとした:誓い×2点
・魔境経験点:魔境レベル40×2÷人数4=20
・その他 4
合計40 報酬:600G カウント:4200
フラン
01:35:33
魔境激しかったから!
フラクタル
01:35:39
カウントは3人割で えー
キス
01:35:44
1400
フラクタル
01:35:52
ですね!!
キス
01:36:00
わーい! 7てんもぐもぐ
01:36:46
そんでロイにごはんつくってもらおう
フラクタル
01:36:53
フラクタルはファルアさんとは考え方違いすぎてあまり優しくできなかったーーー
01:37:02
ロイさん料理上手だからにゃ
キス
01:37:05
妙に腹が減って喉の乾く依頼だった……
01:37:14
そうなんですか! わーたのしみ、、餌付け、、、
フラン
01:37:19
やんでれ><
01:37:28
ごはーん
フラクタル
01:37:49
その描写おいしかった>かわく  やんでれもおいしかったのでまたお話しましょう
キス
01:37:50
回避高いとやっぱ大変やなってのはどのシステムも一緒だなー、、、
フラクタル
01:38:04
めっちゃ強かったぜ
フラン
01:38:17
うむー   スタイルによっては命中全然上がらなかったりしますしね、、、w
キス
01:38:30
もぐもぐしましょう 価値観の違うPCはまた魅力的なんですよ、、!
くらげGM
01:38:35
殴ってストレスたまる敵はいくない…バランス調整頑張るマス
キス
01:38:48
おつかれさまデス!
フラクタル
01:38:56
PL的には心中させてあげたかった、、、、
キス
01:39:11
ムラがあるんですね、、!<スタイル
フラクタル
01:39:12
お疲れ様です PCデータ敵ってまじバランスむずい
フラン
01:39:30
投影体だからなぁ
01:39:40
サモナー的に「まぁ気長におやりよ」な気分になって(ry
くらげGM
01:40:04
またそのうちあえるでしょみたいなね 価値観もね
01:40:26
後味悪い感じになったのは申し訳ない…
キス
01:40:28
ADFの世界観部分にもあるけど、認識に差があるんですよねきっとね
01:40:40
<投影体の死とは生とは
フラクタル
01:40:47
うむうむ…… 後味悪い話は私個人はすきなのでww
フラン
01:40:55
だいじょぶ><
キス
01:41:10
今回は終盤駆け足なのがもったいなかっただけで、お話はすきです!w
フラクタル
01:41:11
他PCなら全然別の選択しただろうなってシミュレーションが楽しい
くらげGM
01:41:16
募集看板の時点で書いてなかったヤーンってあとからぐわあした
フラン
01:41:29
待ってもらったのもあるしごめんね><
キス
01:41:38
これくらいならぜんぜんぜんぜんイケるですよ
フラクタル
01:41:41
このレベル帯でも たぶん心中させてあげる子のほうが多い気がする
キス
01:41:45
戦闘もっとスムーズに、、努めます、、
フラクタル
01:42:08
戦闘はなかなか……
キス
01:42:15
よし私も明日のためもとい今日のため落ちます、おつかれさまです!
01:42:20
ありがとうございましたー!!
エルフの兵
01:42:25
キス殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
フラン
01:42:25
おつかれさまでしたー!
くらげGM
01:42:32
おつかれさまでしたー!
フラクタル
01:42:43
お疲れ様でしたー では私も失礼します
01:42:48
セッションありがとう!!
くらげGM
01:42:48
ある意味GM経験点がアップしました みんなのおかげ
フラン
01:42:53
こちらもしつれいしますー!
フラクタル
01:42:59
いえいえこちらこそー ではでは
エルフの兵
01:43:01
フラクタル殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
フラン
01:43:03
せっしょんかんしゃでした!またー!
エルフの兵
01:43:06
フラン殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
くらげGM
01:43:07
おつかれさまでしたー ご参加感謝であります!
エルフの兵
01:43:10
くらげGM殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
キス
21回
31回
43回
50回
61回
71回
81回
92回
100回
111回
120回
11回平均6.091
グリム
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
100回
111回
120回
3回平均9.333
フラクタル
20回
31回
40回
51回
60回
74回
82回
92回
101回
112回
120回
13回平均7.846
フラン
20回
30回
41回
51回
62回
70回
83回
92回
102回
110回
120回
11回平均7.545
ロイ
20回
31回
40回
50回
60回
72回
81回
92回
100回
111回
120回
7回平均7.714
他(NPC)
20回
30回
41回
51回
60回
71回
80回
91回
101回
110回
120回
5回平均7.000
2d6分布
1 + 1 = 21回
2.00%
1 + 2 = 32回
4.00%
1 + 3 = 43回
6.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
2.00%
1 + 6 = 71回
2.00%
2 + 1 = 31回
2.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
2.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 82回
4.00%
3 + 1 = 42回
4.00%
3 + 2 = 51回
2.00%
3 + 3 = 62回
4.00%
3 + 4 = 73回
6.00%
3 + 5 = 81回
2.00%
3 + 6 = 96回
12.00%
4 + 1 = 51回
2.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 82回
4.00%
4 + 5 = 92回
4.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
2.00%
5 + 5 = 102回
4.00%
5 + 6 = 112回
4.00%
6 + 1 = 74回
8.00%
6 + 2 = 83回
6.00%
6 + 3 = 91回
2.00%
6 + 4 = 102回
4.00%
6 + 5 = 113回
6.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計50回平均7.380
2d6合計分布
21回
2.00%
33回
6.00%
45回
10.00%
53回
6.00%
63回
6.00%
78回
16.00%
88回
16.00%
910回
20.00%
104回
8.00%
115回
10.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
117回
34.00%
210回
20.00%
322回
44.00%
413回
26.00%
514回
28.00%
624回
48.00%
発言統計
キス290回22.7%5405文字22.5%
フラクタル282回22.0%5260文字21.9%
ロイ246回19.2%4635文字19.3%
くらげGM159回12.4%3759文字15.6%
フラン187回14.6%2539文字10.6%
その他(NPC)89回7.0%1846文字7.7%
グリム27回2.1%594文字2.5%
合計1280回24038文字