文字:

20170506_0

2017/05/06
不審者
20:58:40
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、クロム様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
クロム
20:58:58
(皆さんの席に資料を配る
不審者
20:59:21
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、アイリス様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
20:59:37
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、イシュカ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
20:59:40
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、サレナ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
20:59:40
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、フラクタル様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
アイリス
20:59:45
扉|・) うわあ 私場違いだよなぁ これ
イシュカ
20:59:49
こんばんはーです よろしくおねがいしますー。
アイリス
20:59:51
扉|)))
クロム
20:59:55
よろしくおねがいしますー
アイリス
20:59:55
こんばんはー
フラクタル
21:00:01
「……なにしてるの」アイリスの後ろから声かけよう
21:00:11
よろしくお願いいたしますー
クロム
21:00:16
「どうぞ。ケルキオン様は少し遅れるとご連絡いただいております」 にこ >アイリス
アイリス
21:00:26
「ひゃ?!」 「 い、いや あの 先に一人できちゃったから どうしようかなぁって・・!」わたわた
フラクタル
21:00:53
ふうんと頷いて「そこにいられると入れないから」と中入ってと指差す
イシュカ
21:01:14
「 こんにちは。 」 今日はこぎれいです。旅装じゃないから。 後ろからのんびりてくてく<出入り口あれこれ
アイリス
21:01:48
「ご、ごめんなさい・・!」ぴゃー  あわててどく
21:02:24
「 あ。 こ、こんにちは」ぺこぺこ>いしゅか
フラクタル
21:02:42
「こんにちは」ファッション的にはいつもどおりですが可能な限り汚れてない服を
アイリス
21:02:49
「 ええと・・・じ、じゃあ」 隅っこの報に座る<ケルキオンは少しおくれるけど 席に資料はもうあるからね
フラクタル
21:02:54
「ありがと」続いて仲入ります
アイリス
21:03:04
セーラー服です。<服
クロム
21:03:06
会議テーブル的な感じでみんな座れるように準備してありまする お好きなところへ座ってねタイプ
サレナ
21:03:07
「失礼する」 憮然とした表情で入室する。
イシュカ
21:03:09
「 ? お先にどうぞ。 」 二人が入ったら、おじゃましまーす。 今日は流石にフードかぶってないです
不審者
21:03:31
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、イブリース様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
アイリス
21:03:36
こんばんはー
クロム
21:03:38
「こんにちは。皆様お集まりいただきありがとうございます」
21:03:41
こんばんわー
フラクタル
21:03:41
こんばんはー
イブリース
21:03:43
「失礼いたします」
イシュカ
21:03:45
こんばんばん。
アイリス
21:03:49
「 こ、こんにちは」>されな いぶりーす
イブリース
21:03:50
こんばんは
フラクタル
21:03:58
「こんにちは」
21:04:15
こちらも端っこの方に 1席分空けて座る
アイリス
21:04:16
「 ええと・・・」  「 お お茶でもいれてきましょうか・・? 皆のぶんの・・。」おず>くろむ
イシュカ
21:04:39
入ってくる方々に 会釈などしつつ。適当な席へ
アイリス
21:04:44
端っこ戦争
サレナ
21:04:53
適当な席に座ろう。端っこ埋まってるな
クロム
21:05:06
「お気遣いありがとうございます。お話自体はさほど時間はかからない予定にございますので、大丈夫ですよ」 >アイリス
アイリス
21:05:09
実は円卓だったらどうしよう
イブリース
21:05:18
あいてるところに静かに座る
クロム
21:05:23
端っこ戦争すぎるw
フラクタル
21:05:36
あ、じゃあ入り口に近い席かな……
アイリス
21:05:47
「は、はい。わかりました」ほふー>くろむ
イシュカ
21:05:47
下座を見極める戦いに、、
クロム
21:05:51
「その後は皆で食事となりますから」 ふふ
サレナ
21:06:00
「なんだ。そんな端っこが好きなのか」苦笑する
フラクタル
21:06:16
「あんまりじゃまにならないとこが良いかと思って」
アイリス
21:07:06
「 私はその 新入りだし・・・何か外に頼むものとかあったときにすぐ対応できる位置がいいかなぁなんて・・?」
21:07:31
>されな
21:07:40
「 邪魔はだいじょうぶじゃないかなぁ・・?」
サレナ
21:07:41
「そんなの気にするほどでもないだろう。堂々としていればいい」>フラクタル、アイリス
クロム
21:07:46
「皆様そんなにお気になさらずともよろしいのですよ」 くすくす
イブリース
21:07:57
大人しくしてよう
クロム
21:08:01
可愛いなあって見てる 
21:08:12
<端っこ戦争
イシュカ
21:08:13
わちゃわちゃしておる。
フラクタル
21:08:58
こてんと首かしげる「じゃあそうする」
アイリス
21:08:58
「 下座上座っていうのを学校で習ったからなぁ・・。  」  「 うーん」<気にするな>  「 じゃあ うん。 がんばってみます。」こく
不審者
21:09:12
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、アリスティード様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
イシュカ
21:09:22
こんばんはー。
アリスティード
21:09:23
@大変お待たせしました(
アイリス
21:09:27
「 そういえば・・・ええと は、はじめまして。 アイリスっていいます」ぺこぺこ。 会ったことない人のほうがおおそう
クロム
21:09:28
こんばんわー
アイリス
21:09:29
こんばんはー
イブリース
21:09:30
こんばんは
フラクタル
21:09:35
こんばんはー
サレナ
21:09:46
こんばんは
アリスティード
21:09:56
こんばんはー ソフトウェア・アップデートとかいう罠の発見判定に失敗してしまいましてね…
アイリス
21:10:09
だいじょうぶよ
21:10:14
罠は踏み抜くものでしょ
イシュカ
21:10:17
やめてよ、って時に、発動するトラップだから…。
イブリース
21:10:26
よくある話だ
フラクタル
21:10:35
「えーっと。フラクタルって呼んでくれればいいから」>自己紹介
クロム
21:10:48
「ジョッシュも少し遅れると連絡がありましたね。センさんは体調が思わしくないとのことで本日はお休みと伺っております」 手帳見つつ
アリスティード
21:10:48
では一番最後に入ってきまして
フラクタル
21:10:50
どんまい……
アリスティード
21:10:58
一番最後ではなかった(
サレナ
21:11:01
「そうか。遅れる、か」
フラクタル
21:11:07
「フランもおくれるとおもいます」手あげて
アイリス
21:11:19
「あ うん。」<遅れるよ
イシュカ
21:11:22
「 イシュカといいますよ、 」 よろしくおねがいします を返しておいて 「 はい 」 承知<遅れるよ
アイリス
21:11:51
「 じゃあ 席は すぐわかったほうがいいかなぁ。」 遅れる人が どこに座っていいかわかるように 名札でもたてておこう
イシュカ
21:12:00
遅刻連絡以外では、最後、カナ・・・?
アイリス
21:12:12
「 会議中とかだと 困っちゃうもんね」
アリスティード
21:12:16
「待たせてすまない。野暮用を片付けていた」席つくー
フラクタル
21:12:38
「おつかれさまです」ぺこり>ティーダ
クロム
21:12:43
「はい。では 始めましょうか」  「ありがとうございますね」 気のまわるいい子や >アイリス
イシュカ
21:12:45
「 おつかれさまです、 」 少し笑って 領主様座ったら 座ろうかな。
アリスティード
21:12:57
アイリスちゃんありがとう…
アイリス
21:13:05
「あ ええと お おつかれさまです」ぺこ>ありすてぃーど
21:13:28
「はい」笑った<ありがとう
フラクタル
21:13:30
名札置くのはお手伝いしよう
アリスティード
21:14:32
「ああ、お疲れ様。今回の件は君にも把握していてもらいたいから、少し時間を割いてもらうが……よろしく頼む」>アイリス
アイリス
21:14:49
「 は、はい」緊張↑
サレナ
21:14:59
「で。まず、どんなプランなのか説明願えないか」
アリスティード
21:15:04
「さて、では」
イシュカ
21:15:22
静かに聞いておりますよ。
アイリス
21:15:44
「(国のお話かぁ・・・。 うわぁ ゲームではあるけど 実際に参加って 」
クロム
21:15:50
ティーダ様の隣に座るん
アリスティード
21:16:02
「あまり時間的猶予がない。挨拶は抜きで始めさせてもらおう。先日ムルマンスクで諸侯会議があったことは皆知っての通りと思うが」
アイリス
21:16:51
「 うん・・。」>会議は
フラクタル
21:16:55
「はい」お留守番してました
アリスティード
21:17:40
「公務として、女王陛下が近隣諸国の視察を行うこととなった。つまるところご不在となるわけだ」
サレナ
21:18:09
「そんな話をしていたな」
アイリス
21:18:30
「 (首相の外遊みたいなもんだよね。 新聞で時々あるし」 うんうんと頷いて聞いてる
アリスティード
21:19:38
「〈大災害〉以後、この不安定な国内情勢で色々と思うところがある君もいるとは思うが…」「諸外国との緊張も高まる中、必要なことと理解してもらえると思っている」
21:20:27
「ついては陛下ご不在の間、首都ムルマンスクへの防衛戦力の結集が求められている」
アイリス
21:20:33
「(他の人の顔をみてみたり」
21:20:39
「防衛戦力」
サレナ
21:20:59
「つまり、アリスティード公は。カザンから防衛戦力を派遣する、と?」
クロム
21:21:06
静かに頷いている
アイリス
21:21:29
「 ムルマンスク 結構危ない状況なんだ・・?」
アリスティード
21:22:20
「ご不在の折によからぬ企てが芽を出さぬようにもな」頷きつつ
フラクタル
21:22:27
ふーん、と静かにきいてる
アイリス
21:23:08
「なるほどぉ・・。(ちょっとどろどろした話だなぁ・・」
クロム
21:23:27
「女王陛下の視察について行かれる護衛も必要にございますから、有事に備えての各諸侯の協力は必須にございましょう」
フラクタル
21:24:07
「領主さまが行くんですか」って話かと思った
アリスティード
21:24:40
「いや、それはジョッシュとイシュカの両名に任じる」> 領主はいけないよ!
サレナ
21:25:01
「ジョッシュ」思わず素っ頓狂な声を上げる
フラクタル
21:25:29
「わかりました」こくこく
アイリス
21:25:34
「え?!」ひゃっ<素っ頓狂な  「 な、何か・・?」>されな
アリスティード
21:25:35
「諸君らの実力を信用していないわけではないが、私がここを長らく空けるわけにはいかないのでな…」魔王城とかエルフの森とか犯罪組織とか胃痛案件がたくさん
フラクタル
21:25:52
「だいじょうぶです」
サレナ
21:25:58
「あ、いや。なんでもない。ただ、思い切った人選だなと」>アイリス
イシュカ
21:26:21
「 はい。 」 <派遣するよ。 トップって大変だよね…。
アイリス
21:26:57
「 そうなんだ・・?」<思い切った
イシュカ
21:27:01
「 ? 」 そうなの?<思い切った
サレナ
21:27:27
こほん、と咳払い 「そういう事にしておいてくれ」
フラクタル
21:27:43
さびしいのね……
アイリス
21:28:04
「ええと・・・防衛部隊ってことだし トップがいくのも違うかなぁって気がするし」 >ありすてぃーど
フラクタル
21:28:38
「そうなんだ」
アリスティード
21:28:41
「両名にはこのカザンの名に恥じぬ働きと…」「そして君たちには彼らのぶんも 今後一層の信を求めることになるだろう」
クロム
21:29:13
「とはいえ、ずっとムルマンスクに行ったきりということもございますまい」 ふふ 「休暇の際には、気兼ねなく戻っていらしてくださいね」
アイリス
21:29:39
「その・・・がんばってね・・?」>いしゅか
イシュカ
21:29:42
「 (あまりふらふらするわけにも、行きませんしね… 」 KIAIである
フラクタル
21:29:51
「はい」
イシュカ
21:29:59
「 ? はい ありがとうございます。 」 笑んでお礼を述べた>アイリス
アイリス
21:30:19
「(あんまり馴染みのない場所にずっとって すごいストレスだろうしなぁ・・・」
イシュカ
21:31:11
一箇所にとどまる方が試練だって、彼女は知らない。(キリ
不審者
21:31:11
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ジョッシュ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
サレナ
21:31:14
「で、どれくらい両名は離れるのだろうか……と聞いた所で無駄か。女王の外遊が終わるまでだろうな」
アイリス
21:31:24
知らないね(きり
21:31:30
こんばんはー
アリスティード
21:31:32
外遊期間もどれだけ、って明示されてないですからね…
クロム
21:31:36
こんばんわー
イシュカ
21:31:39
「 カザンの名に恥じぬように、きちんと役目は果たしてまいります。 」お答えするぞなもし こんばんはー
アリスティード
21:31:43
なんかこう、ええ、補完してください
クロム
21:31:52
いいタイミングでジョッシュが
アイリス
21:31:53
まぁ この時代
アリスティード
21:31:57
こんばんはー
アイリス
21:31:59
飛行機でひとっとびってわけにはいかないので
イシュカ
21:31:59
でもまあ、数ヶ月は流石にかかりましょうしな
ジョッシュ
21:32:08
@こんばんはこんばんは(すすす
イシュカ
21:32:11
交通手段も、飛行機ってわけには行くまいし…。
フラクタル
21:32:14
こんばんはー
アイリス
21:32:17
数か月はかかるでしょうね・・・
フラクタル
21:32:41
船やろなぁ
クロム
21:32:45
国外の方が移動手段が多いまであるらしいので  まあそれでも数か月でしょうなあ
アリスティード
21:33:00
船で出ようとするとちょっと危ない立地なの
ジョッシュ
21:33:02
「失礼します」のっくとんとんしては 「遅れて申し訳ありません…… っと、ちょうどいいタイミングだったかもですね」
イシュカ
21:33:28
軽く会釈を>ジョッシュ
アイリス
21:33:32
「あ。」名簿を確認  「ええと こ、こっちの席で・・」じょっしゅの名札があるよ
アリスティード
21:33:46
「ああ、丁度お前の話をしていた」おいでおいで
クロム
21:33:50
「期間は明確にはなっておりませんが、ええ ―――」 ジョッシュがいい所に
サレナ
21:33:54
「来たか」
アイリス
21:34:24
「(この人が思い切った人選された人かぁ・・・どういう人なんだろう」
フラクタル
21:34:38
「こんにちは」
21:34:59
船使えんとたいへんやなぁ
ジョッシュ
21:35:19
「ええ、どうも」一礼しては。 「ティーダ様よりご紹介に預かりました、魔法士のジョッシュです。 改めてよろしくお願いしますよ」一礼してはお席に着かせてもらう!
アイリス
21:36:14
「よ、よろしくお願いします。 ええと がんばってください」ぺこ
ジョッシュ
21:36:25
(公式の場とあってか、いつもと違い不精ひげを綺麗に剃り、魔法士然とした格好で(
アリスティード
21:36:31
「ムルマンスクへの出張の件だ、手当はつける。不足があればすぐに知らせること」>ジョッシュ
フラクタル
21:36:51
おおー みんないつもと雰囲気違うぞ
ジョッシュ
21:36:57
@少なくとも数ヶ月か下手したら年単位だよなーって( >派遣
イブリース
21:37:09
半年くらいからかなあ
イシュカ
21:37:11
デスヨネ<長ければ年単位
アリスティード
21:37:25
そのへんはわにさんに聞いてみないとなんともだ
クロム
21:37:43
サザエさん時空ゆえに雰囲気(どーん
フラクタル
21:38:13
せやせや
イシュカ
21:38:17
半月とか言う単位じゃないでしょう、って 思っておけば正解っぽい。
アリスティード
21:38:29
うむうむ
サレナ
21:38:31
「ま、馬子にも衣装とはこのことだな」
ジョッシュ
21:38:36
「 ええ、イシュカ殿の補佐として。 …まぁ、何とかやってみます。」ハハ、と後ろ頭掻く >てぃーださま
アイリス
21:38:46
それな!>雰囲気 さざえさん時空だし
アリスティード
21:39:19
「病気などしてくれるなよ。傷病撤退など笑えないからな」翻訳:体には気をつけてね!
ジョッシュ
21:39:31
「さすがにムルマンスクにいつもの格好で行く訳にはいかないかなってね」苦笑しつつ >サレナ
フラクタル
21:39:53
「がんばってください」
クロム
21:39:55
「女王陛下の不在の折、ノーザランの連携を示し時代を育成するという事にもなります故」 大任ですねえって笑う
21:40:11
時代→次代
アイリス
21:40:23
「 いつもの・・?」首をかしげる
ジョッシュ
21:40:27
「まあ、その時にはイシュカ殿を頼ることになりますね」冗談交じりに笑う病弱さん >カラダニキヲツケテネ!
サレナ
21:40:45
「ふっ ふん。当然だ。せいぜい笑われないよう、努めてくることだな」>ジョッシュ
イシュカ
21:41:02
「 私は役立たない方がいいので。 」 少し笑って 健康な生活おくらせるからね
アリスティード
21:41:19
「そして…」「防備を見直さなければならないのはこの地も例外ではない」
フラクタル
21:41:32
「……?」やりとりにくびかしげてる
クロム
21:41:43
「(一番の大病はホームシックかもしれませんね)」 微笑ましく見守る
アイリス
21:42:25
「何もなければ 」
ジョッシュ
21:42:33
「ああ、ありがとう」苦笑。 @いつもの=不精ヒゲと地味ダサいフードマントなのでs
アイリス
21:42:40
「 何もないわけだしね・・?」<役たたないほうが
イシュカ
21:43:34
何せ癒すことしかできないわけで。 そうですねえ って頷いてる>アイリス
アリスティード
21:43:54
「今から話すことは……まあ、諸侯会議で私に帯同したものはすでに知っての通りであるし、君たちも耳にはしているとは思うが」
イシュカ
21:43:55
領主様のほうへ、視線をやりながら<この地の防衛
アイリス
21:44:06
防衛部隊自体が 何もおこらなければ 何もないからねっていう意味でした>いしゅか
21:44:35
「 あ うん 」別の話がはじまった
イシュカ
21:44:42
うむ 結果けが人が出なけりゃ平和で良い訳よね
ジョッシュ
21:44:45
「………」アイリスの言葉に真面目な顔に戻りつつ。 ティーダ様へ視線を。
アリスティード
21:44:49
「会議中、女王陛下が正体不明の魔法師による襲撃を受けた」
アイリス
21:46:20
「 襲撃・・・」
クロム
21:47:04
「幸い事なきを得ましたが、より一層の警戒が必要となります」 頷く
フラクタル
21:47:10
「あぶない」
アリスティード
21:47:35
「ああ。闇魔法師にしろ犯罪結社にしろ、気を引き締めことにあたるべきだろう」
イシュカ
21:48:05
一級の警戒線を、突破されたわけであるからして。
アリスティード
21:48:14
軍事演習も多分増えるでしょう(言うだけ
フラクタル
21:48:32
せ、戦争じゃあ……
21:48:40
「わかりました。がんばります」
アイリス
21:49:29
「・・・・・。(闇魔法士に犯罪結社。 もしかしたら戦わなきゃいけなくなるのかなぁ・・・。」」  
クロム
21:50:48
「現状、治安維持はイブリースさんに取りまとめていただいておりますが、手が足りなくなることも想定されます故。負担をかけることとなるかと思います」
ジョッシュ
21:51:14
「ひとまずこちらの足元から、ってところですかね」
アイリス
21:51:54
「う、うん・・・」<負担を
サレナ
21:52:24
「別に掛かる負担は構わない。それが仕事だ」
フラクタル
21:52:42
「だいじょうぶです」戦うのは得意
クロム
21:52:53
むしろ取りまとめてるイブリースちゃんも大変になる案件
イブリース
21:53:05
「よろしくお願いいたしますね」
アリスティード
21:53:58
「他 具体的な訓練としては……そうだな。応急手当や救護講習などは念入りに。そもそもこの国は内地だからな、有事の際は救援や兵站整備など他領への支援が主になるだろう」
21:54:17
「血には慣れておけ」
アイリス
21:54:56
「 」  「 は、はい 」
フラクタル
21:55:16
「血」くびかしげてる
イブリース
21:55:26
うん
ジョッシュ
21:55:26
「ひょっとしたら、異界のアレコレの他に市民の鎮圧なんてこともあるかもしれない」
アイリス
21:55:52
「・・・・。」
フラクタル
21:56:03
「血はけっこう見たのでだいじょうぶだと思います」
サレナ
21:56:04
「……それは御免被るな。足元を切り落とすような真似はしたくない」
クロム
21:56:04
「治療・衛生管理面は、当面は私とセラフィアさんで賄っていくことになるかと思います。お手伝いをお願いすることも増えるかと」 イシュカさんの分まで頑張らないとね
ジョッシュ
21:56:30
「戸惑うこともあるかもしれないけど、サポートしてあげて欲しい」アイリスを横目で見ては、イブリースやサレナ、フラクタルにに頭を下げる。
イシュカ
21:57:14
「 出発までに、できるお手伝いはいたしますので。 」 ええ 割とすぐでしょうけど。
アリスティード
21:57:28
「……聖印教会の一派や傭兵集団など考えなければいけないことは多いが」 「それは私の仕事だ。要件は以上となる」
ジョッシュ
21:57:31
「教団や結社がおとなしくしててくれればいいんだが。 まあ、もしかしたらそんなこともあるかも、ってくらいだよ」 >サレナ
アイリス
21:58:02
「( 何もないのが一番いいけど・・・そうはいかないのかなぁ・・。」
フラクタル
21:58:11
「がんばります」ジョッシュに頭下げ 「はい」
クロム
21:58:25
「噂では様々な組織が動き始めているとのことですが、ええ」 
アイリス
21:58:51
「え? そうなの・・?」>くろむ
サレナ
21:59:28
「……言われるまでもない。お前はこちらの心配などせず、ただ只管に自分の足元を見ていろ。溶岩に落ちても知らないぞ」>ジョッシュ
クロム
21:59:41
「ノーザランで一旗揚げようとお考えの方々もいらっしゃいますから」 >アイリス
アイリス
22:00:07
「 そっかぁ・・。 とすると 争いもおきやすくなっちゃうよねぇ・・」>くろむ
サレナ
22:00:11
知らんぷりする>一旗揚げたい
クロム
22:00:57
「そうですね… いかに未然に防ぐかというところが、私たちの務めにございます」 <争い >アイリス
アリスティード
22:01:10
「君のような人間を目の敵にしているような輩もな」>アイリス
アイリス
22:01:49
「あ あはは・・・。」
アリスティード
22:02:14
人だけじゃなくて投影物がやたらめったらおおいカザン
アイリス
22:02:35
「 いつ 暴走するかわかんないもんね・・」桜を思い出す
アリスティード
22:03:06
クルセイダーズとの交渉は うむ まあなんとなるだろう…なってほしい…
ジョッシュ
22:03:12
「そんな感じで、魔境や投影体を相手にしていればいいって状況から少し変わってきました」
クロム
22:03:17
「聖印教会の方は……そうかもしれませんね。投影体であるというだけで」 困ったように曖昧に笑む
22:03:40
話術合戦か滾るな
ジョッシュ
22:03:45
「これからは、人間相手に戦う状況が増えるでしょうね」困った顔で頬を掻き。
アイリス
22:04:01
「 人間相手かぁ・・・。」
サレナ
22:04:13
「こちらにはエルフの森という、難癖にピッタリの場所があるからな」
フラクタル
22:04:13
「にんげん」
アリスティード
22:04:39
魔王城もね…
クロム
22:04:50
「なんとか『話し合い』で収められるように尽力いたしますね」
アイリス
22:05:05
「 んー・・・」
ジョッシュ
22:05:10
「それもあるし、アレもある」魔王城の方角をあごでさす(
サレナ
22:05:22
「アレはもっと厄介だな」
アイリス
22:05:24
「 ええと その どこか 仲介お願いしたらどうかなぁ・・?」>くろむ
22:05:43
「 当事者同士だと 冷静になれないんじゃないかなぁって・・」
22:06:51
「は。」しまった 出過ぎた真似した  「 や、やっぱりなんでもない」
クロム
22:06:59
「――」 少し驚いた顔をしてから、笑む 「そうかもしれませんね。そちらも考えてみます」 >アイリス
22:07:11
「いえ。良い目をお持ちだと思いまして」 ふふ
アリスティード
22:07:47
「渉外はうちの魔法師たちに頑張ってもらおうか…」くちべた
アイリス
22:08:13
「あ、ありがとう。ただ その えっと お、思いついたことをただ 口走っただけだから・・」あわわ
ジョッシュ
22:08:41
「そこは得意な奴に任せましょうか」くすっとしてクロム見たり >交渉
アリスティード
22:09:03
特に質問とかがなければこのまま座談会になだれる感じの
クロム
22:09:26
「大切なことにございますよ。誰しも得意不得意はございますから」 微笑む <まかせたー
22:09:49
お料理とかお酒とか運び込んでもらう感じの
アイリス
22:10:12
「あ や、やってくるね」席をあわててたって
22:10:20
<料理とか サケとかを運ぶ
22:10:29
鮭じゃないよ 酒だよ
イシュカ
22:10:30
外遊が終わるまで、ムルマンスク派遣だよ。 連絡はこまめにね。領地の護りもしっかりしないとだよ。 対混沌、投影体だけじゃない戦いの可能性があるよ。 ということですね、多分。把握 質問は特には。
アリスティード
22:10:46
ああ、まとめ感謝であります…!
ジョッシュ
22:10:53
ありがたい・・・
アリスティード
22:10:55
いきのいいサケ
フラクタル
22:10:55
質問等だいじょうぶです まとめ感謝!
クロム
22:11:04
ありがとー! 助かります
ジョッシュ
22:11:06
DHA
イシュカ
22:11:12
ビッチビチしよるわ<鮭
22:11:15
はーい!
22:12:39
「 連絡に関しては、把握いたしました。 」うん 質問はないと意思表示。
クロム
22:13:30
みんなの顔を見回す 大丈夫そうかなって
サレナ
22:13:44
「異論なし」
ジョッシュ
22:14:09
「なんとかしましょ」なんとかする、と言わんばかりの顔
アイリス
22:14:20
既に席をたってしまった はやまった
イシュカ
22:14:43
あわあわしてて らしいのではなかろうか<早まった
ジョッシュ
22:14:50
かゎ
フラクタル
22:14:53
いつもどおりぼんやりしている
22:14:54
かわいい
クロム
22:14:57
きゃわ
アイリス
22:15:05
><
アリスティード
22:15:37
かわいい…
クロム
22:15:48
「では、ここからは壮行会と決起会を兼ねるということで」
イシュカ
22:15:59
世界は肯定的だ安心して!<かわいい意見
クロム
22:16:05
質問があればキャラチャ中でもバンバン振ってくれよな!
22:16:38
お料理はこぶの手伝いに行ってくれたアイリスちゃんにありがとうしつつ
アイリス
22:16:50
安心した><
フラクタル
22:16:52
ぺこりんこ
イシュカ
22:17:01
おそらくメイドさんとかいるでしょうし <お料理はこぶ人
アイリス
22:17:35
「お、お待たせしました」料理運んできたよー
クロム
22:17:37
メイドさんたちに だいじょぶよー ってされるんですね可愛い
ジョッシュ
22:17:46
「じゃ、お堅い雰囲気はここまでにしますか」頭ガシガシ掻くと整えられていた髪がいつものに戻る。
サレナ
22:18:04
「台無しだな」はぁ、とため息をつく
アイリス
22:18:11
さらにあたふたしちゃう>メイドたちにだいじょうぶ
フラクタル
22:19:03
「はい」くびかしげる
クロム
22:19:11
お酒ダメな人はジュースな ってみんなにお酌していこうね
アイリス
22:19:16
「あ、あれ・・?」きちんとしてたひとが かわってる<じょっしゅ
クロム
22:19:23
サレナちゃんに飲ませてはいけない(
アリスティード
22:19:27
「明日からはどこも忙しくなるからな。今日くらいは楽にしてくれ」
22:19:29
いけない(
イシュカ
22:19:45
飲ませろってフラグなんですか
ジョッシュ
22:19:50
「やっぱりこういうのはクロムのほうが向いてる。 俺は苦手だ」ラフなふいんきにもどる( >サレナ アイリス
22:20:21
のませるんですk
サレナ
22:20:23
「?」なまあたたかいしせんがくるぞ
クロム
22:20:35
「相変わらずですねえジョッシュは」 笑ってる
22:21:00
みんなに飲み物いきわたったら乾杯の音頭をお願いしようね
イシュカ
22:21:25
いえ、わたしはどうなるのか知らない<サレナちゃんにお酒
アイリス
22:21:33
「あ・・・ああ 私もちょっと苦手かなぁ」あはは >じょっしゅ
22:21:35
私もしらない
22:21:40
「ええと わ、私はジュースで・・」
イシュカ
22:21:49
「 流石に緊張しますよ。 」 などといってるが 見た目にたいした変化はない
ジョッシュ
22:22:14
「よしてくれよ、いや本当に」笑いつつグラスいいただいて >あいかわらずだなおめー
アイリス
22:22:43
「 イシュカさんは あまり緊張って顔にでないよね・・?」
アリスティード
22:22:43
「では、来る日に備え──わが祖国に、暁の女神の加護あらんことを」乾杯!
イシュカ
22:22:48
お酒は回ると困るので、のんあるいただきまして
サレナ
22:22:52
「乾杯」
クロム
22:22:58
「乾杯」
アイリス
22:23:05
「あ。うん 乾杯」
イシュカ
22:23:06
「 はい、 」 乾杯 
ジョッシュ
22:23:08
「…乾杯」
イシュカ
22:23:19
「 そうですか? 」 にこにこしている>アイリス
アイリス
22:23:44
「う、うん。 こう 柔和な笑みを崩さない感じが・・・」>いしゅか
22:23:59
「  (ジュースを一口」
アリスティード
22:24:28
そういえば大災害前はカザンは酒造国だったんだよなー
フラクタル
22:24:29
「あ、かんぱい」
クロム
22:24:29
サレナちゃんに飲ませてもまあジョッシュが何とかしてくれるだろう(
アリスティード
22:24:34
きっとおいしいよ
フラクタル
22:24:38
伝統のお酒!
ジョッシュ
22:24:46
おまえーっ
イシュカ
22:24:48
ほうほう<お酒おいしいよ
クロム
22:25:00
でしたねえ 甜菜くらいしか取れるものがなくてそれで酒造
イシュカ
22:25:04
私は止められないのであしからず<お酒飲ませちゃ駄目な子
クロム
22:25:37
伝統のお酒すごく強そうなの気のせいかな(
アイリス
22:25:44
きっと強い!
イシュカ
22:26:13
「 大体こんな顔ですしねえ? 」 などと不思議がっているが>アイリス
ジョッシュ
22:26:13
保存の利く飲み物、と考えると自然と・・・ >つよい
アリスティード
22:26:19
うぉとかー!
イシュカ
22:26:26
ええっと 何勧めて来る?<お酒
サレナ
22:26:36
カザンバンザイ
アリスティード
22:26:37
うぉとかは燃料
アイリス
22:26:38
基本的に 寒い地域だし
22:26:45
強いお酒が主流だとは思う
ジョッシュ
22:26:56
のんであったまる
アイリス
22:27:12
「 私はすぐ顔にでちゃうからなぁ・・。 ちょっとうらやましいかも」>いしゅか
クロム
22:27:14
強いお酒を果汁とかで割った感じの飲み物かなあ今だと <勧められるお酒
サレナ
22:27:49
自分のを一息で飲み干した後、ジョッシュの方へ歩み酌を傾ける
イシュカ
22:27:49
「 素直で宜しいかと。 」 思いますよ デメリットもあるけど、メリットも大きかろうと思う故に>アイリス
アイリス
22:28:10
「 ええと・・ど、どうぞ」料理をとりわける >サレナ ふらくたる てぃーだ  クロム  じょっしゅ いしゅか
ジョッシュ
22:28:11
「あっ」 >一息
サレナ
22:28:12
「勧君金屈巵 満酌不須辞 花發多風雨 人生足別離」波々と盃を満たすよ
イシュカ
22:28:20
お、行ったか<ぐいー
アイリス
22:28:21
「 え・・?」>じょっしゅ
サレナ
22:28:33
「飲め」
イシュカ
22:28:39
「 ? 」<アッ
フラクタル
22:28:46
「えっと、ありがと」もらうもらう
クロム
22:29:05
「ありがとうございます。アイリスさんも折角ですから楽しんでくださいね」 
ジョッシュ
22:29:19
「アッ、ハイ」いただきます >のめ
アリスティード
22:29:21
「ああ、気を遣わずともよいものを」> アイリス ありがとうありがとう
アイリス
22:29:27
「 素直かぁ。  」なのかなぁって>いしゅか  
イシュカ
22:29:30
「 これは、ありがとうございます、 」<お料理  じゃあ ジュース注ぎましょうね>アイリス
アイリス
22:29:56
「 あ うん。 だいじょうぶ 楽しんでるから」軽く笑って >くろむ
ジョッシュ
22:30:06
「だが、永遠の別離ってわけでもないだろう」笑う >サレナ
クロム
22:30:12
「―――」 ああ、って納得する。ジョッシュならわかるでしょう歌の意味
アイリス
22:30:38
「 ええと こ、このくらいはしたいなって・・」>てぃーだ
22:30:48
「 あ ありがとう」><  ジュース注がれる
サレナ
22:31:25
「わからないでしょー だいたい、やっとこっちが訪ねてきたとき、今度はムルマンって。ほんっとうにもう!」>ジョッシュ
アイリス
22:31:42
「 え? 」  「 ・・・え?」二度見する
フラクタル
22:31:44
「……?」
イシュカ
22:31:47
「 おや 雰囲気が変わりましたね 」 あらあら
アイリス
22:31:52
「 さ、サレナさんって・・・」
フラクタル
22:32:13
ふたりを見比べる ロードとメイジで女と男 「ああ、そっか」
22:32:31
理解したら食事に戻る もぐもぐ
アリスティード
22:32:36
見守る姿勢
アイリス
22:32:55
おろおろ
クロム
22:33:11
「……お酒にあまり強くないだけですから…」 <サレナさんって…
イシュカ
22:33:16
(どうどう>アイリス
ジョッシュ
22:33:28
「実はこの子には前から狙われててね」一息で飲み干してはサレナにはお返しのお酌を
クロム
22:33:37
「ジョッシュがいれば大丈夫でしょう」 くすくす
ジョッシュ
22:33:49
>え?
イシュカ
22:33:51
命をなのか身柄をなのか<狙われている
アリスティード
22:33:58
どっちもかな…
イシュカ
22:34:00
後者にしか見えない。
アイリス
22:34:01
「 そ、そうあんだ・・」>くろむ    深呼吸<どうどう   「 狙われてる・・?」
22:34:15
だよね>後者にしか
サレナ
22:34:29
「むるまんで 落としてきたら 落ちたら しょーちしないから!」ろれつが回らない>ジョッシュ
22:34:35
千鳥足で自分の席へ戻る
フラクタル
22:34:46
「なかよし」
クロム
22:35:06
「はい。とても」 笑ってる >フラクタル
アイリス
22:35:07
「えーと・・・し、心配なんだよね」 うん
イシュカ
22:35:17
お持ちかえり・・・?<落ちたり落したり
ジョッシュ
22:35:17
「暇があれば戻ってくるし、君以外に落とされるつもりもないよ」あっはっは、と笑っては。
アイリス
22:35:36
「 あ、あの・・・これ」お水>されな
イシュカ
22:36:02
仲むつまじく成立しているらしい 「 任せておけばよい、と 」 理解しました
サレナ
22:36:04
「ありがとー 優しい人だね」>アイリス
ジョッシュ
22:36:10
誤解とすれちがいを積み重ねていくスタイル
アリスティード
22:36:21
つみなひとやで
クロム
22:36:32
まったくもう
イシュカ
22:36:42
連絡必要な時は、お帰りよって いそいそ勧めますネ>ジョッシュさん
アイリス
22:36:44
「 あ あはは 」
ジョッシュ
22:36:56
「まあ、いろいろ事情があってね……」 >ねらわれてる?
クロム
22:37:12
@ところでカザン以外の方も混ざってもらってもいいんじゃないかって思ってるんですがどうですかね
イシュカ
22:37:20
良いのでは
ジョッシュ
22:37:21
タクトでピコンピコンする・・・っ >連絡
22:37:27
いいのでわ
アイリス
22:37:32
いいんじゃないでしょうか。 会議終わってるし
アリスティード
22:37:34
いいとおもわれ
イシュカ
22:37:34
まあまあ っていいながら送り出すね!>ジョッシュさん
サレナ
22:37:40
いまはりっしょくぱーちぃ
フラクタル
22:37:41
いいんじゃないかとおもうー
アリスティード
22:38:23
「フラクタルは、聖印の扱いには慣れたか?」お酒のみつつ
ジョッシュ
22:38:29
大丈夫?ほんとーにだいじょうぶぅー?ってカザンとムルマンスクの板ばさみになって里帰りを・・・
フラクタル
22:39:31
「えっ、あ、たぶん」領主様から話しかけられたぞ><緊張
22:39:38
「昔よりは」
ジョッシュ
22:40:42
「酒癖がちょっと悪くてね……」アイリスにはありがとーってしつつサレナの様子見を
イシュカ
22:40:53
道中および向こうに行ってからお願いしますって お酌しとこうね>ジョッシュさん
アイリス
22:41:04
「 フラクタルさんは 以前からここに・・?」<扱いに
アリスティード
22:41:07
「ならばよかった。流儀が異なると術技を見てやるのは難しいしな…」>昔よりは
イシュカ
22:41:09
「 傍にいて差し上げては? 」<サレナ>ジョッシュ
アイリス
22:41:30
「 あはは・・そうみたいだねぇ。でも なにか・・・不安そうに見えるし いる間くらいは そばにいてあげてもいいんじゃないかなぁ・・?」 >じょっしゅ
フラクタル
22:41:56
「えーっと。結構前に」>いぜんから
アイリス
22:42:00
「 うんうん 」イシュカの言葉に頷く
フラクタル
22:42:32
「僕、これのことよく知らなかったから」と聖印宿った手を見せる
アイリス
22:42:33
「 へー・・じゃあ もうベテランさんだなぁ」>ふらくたる
ジョッシュ
22:42:53
「ええ、だからこうして様子見に」ありがとうございます、こちらこそどうぞ・・・っってしつつ >イシュカ
フラクタル
22:42:56
「そうなるのかな」くびかしげてる
クロム
22:43:16
微笑んでみんなを見てる
イシュカ
22:43:34
「 はい、 」 行ってらっしゃいする>ジョッシュさん
ジョッシュ
22:43:39
「そばにいても喜ぶかなーって思って……」 >アイリス
アイリス
22:44:00
「 く、クロムさんは?」 <前からカザン?>くろむ
22:44:25
「 傍にいたら喜ぶと思うかなぁ・・?」<そばにいても 
クロム
22:44:57
「私は生まれもカザンにございまして。契約魔法師となる前は、遺跡の保存研究をしておりました」
フラクタル
22:45:21
「そうなんだ」
アイリス
22:46:17
「 うわ なにか大学の先生っぽい。」 >遺跡の保存研究
クロム
22:46:24
まあ今や遺跡は魔王城ですけどね(
アリスティード
22:46:36
魔王城なんだよな…
ジョッシュ
22:46:41
おおう・・・
イシュカ
22:46:50
魔王城研究するしか…。
アイリス
22:47:14
「 アリスティードさんは 領主だし ずっとここなんだよねぇ。」  「 イシュカさんは ええと 外からきたんだっけ・・?」
アリスティード
22:47:51
「あー……」曖昧に濁しつつ >ずっとここ
イシュカ
22:48:03
「 ええ、はい そうですね。 」お料理もっきゅるしてた。<外から
ジョッシュ
22:48:43
「でもなんか彼女俺がそばにいくとツンツンする……」言いつつサレナちゃんのお世話はしてる。
クロム
22:48:44
「師の研究を引き継いだ形にございましたから… あまりお教えする機会はございませんけれども」 ふふ <先生ぽい
アイリス
22:49:04
「 ・・。」あ この話題はだめなやつだと  「 え、ええと あまりよく知らなかったから 」わた  >てぃーだ
ジョッシュ
22:49:13
「その前は、旅がねぐらみたいな生活だったとか聞いてますが……」 >イシュカ
サレナ
22:49:19
「ツンツンとはなんらー」
アイリス
22:49:36
「 で、デザートもあるから・・!」 はい これ渡してあげてーと >じょっしゅ
イシュカ
22:49:48
「 ええと 」 割と今もです(ふふ<旅がねぐら
アイリス
22:50:03
「 研究ってすごいなぁって 私は思っちゃうなぁ。 やっぱり頭がいい人じゃないと できないし」>くろむ
クロム
22:50:09
「素直でない方ほど可愛いものにございましょう?」 くすくす <ツンツンされる >ジョッシュ
イブリース
22:50:22
すいません、おちますねー
アイリス
22:50:23
「 意外と ワイルド系・・?」<旅がねぐら
イブリース
22:50:27
おやすみなさいまし
イシュカ
22:50:29
おつかれさまですー。
エルフの兵
22:50:30
イブリース殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
クロム
22:50:40
おつかれさまですー
サレナ
22:50:42
おつかれさあmです
アリスティード
22:50:45
おつかれさまですー
ジョッシュ
22:50:47
「ほら、一献交わすのはかっこいいけどちゃんと水分も取ろうね…」いただいたデザートはいあーんって >アイリス
アイリス
22:50:49
おつかれさまー
ジョッシュ
22:50:51
お疲れさまですー
フラクタル
22:51:14
おつかれさまです
アイリス
22:51:17
「 じ、じょっしゅさん それ 私じゃなくて・・・」
アリスティード
22:51:30
「ああいや、知られてまずい経歴ではないが、少し複雑で説明がな」>アイリス 「気にしないで良い」
イシュカ
22:51:37
「 ずっと旅暮らしだったもので、 」 そういうものだと思ってる
ジョッシュ
22:51:37
まちがった、サレナちゃんに!
クロム
22:51:47
わろた
イシュカ
22:52:08
まさか酔ってる<相手間違える (巻き戻そう
サレナ
22:52:10
テンパりすぎて笑った
アイリス
22:52:15
「そう。 そっち。 じょっしゅさんも 酔っぱらってちゃだめだと思うなぁ」あはは・・・
ジョッシュ
22:52:37
「その悟りの域にはまだ行けないな・・・!」 >ツンツンかわいいやろ
22:52:58
「あれ……」わりと回ってたらしい(
クロム
22:53:06
「悟っておりましょうか」 不思議そう
アイリス
22:53:08
「あ うん。」  「 えーと じゃあ カザンのいいところとか 教えてほしいかなぁ。私、ケルくんのところ周辺はよく知ってるんだけど 全体はさっぱりで」あはは>てぃーだ
22:53:37
「 はい お水飲んで・・!」>じょっしゅ
22:53:42
「 ふー」
22:54:23
「 旅暮らし かぁ。  」  「・・・。」想像する ゲームもない  「 むりむり。私は絶対無理 」>いしゅか
サレナ
22:54:23
「ごくろうさまです」もぐもぐ>アイリス
ジョッシュ
22:54:32
「ありがとう……」お水ぐいー
アイリス
22:54:52
「 むしろ 変な状態になって ごめん・・!」><  <じょっしゅが あーんってしちゃったよ>されな
アリスティード
22:55:16
「良いところか」いっぱいあって悩むぞ 「そうだな…君も身近に感じられることと言えば、流れ者も受け入れてもらえるところは大きいな」>いいところー!
アイリス
22:55:17
「(イブリースさんは・・・ああ もう帰っちゃったかぁ」  
イシュカ
22:55:22
「 無理にするものでもありませんから 」笑んで言う。 あなたはあなたでいい>アイリス
サレナ
22:56:01
「いいのいいの さっきから頑張ってくれてるし、それくらいのご褒美がなきゃねー」>アイリス
クロム
22:56:21
「そうですね。あるがままでいらっしゃるのが一番にございますよ」 笑ってる
アイリス
22:56:47
「 ・・・流れ者。」 胸に手をあてる 
22:57:15
「 それはそうだけど・・。 あれ ってことは もしかしてムルマンスクに長い間滞在って かなりレアな・・?」>いしゅか
イシュカ
22:57:39
「 (にこ。 」<レアケース  「 がんばります。 」
フラクタル
22:57:47
@ちょっと回線と体調がすぐれないため、一旦失礼します……申し訳ない
ジョッシュ
22:57:49
「昔から旅の中継地点だったって話ですね、カザンは」>ながれものー
フラクタル
22:57:57
@みなさんありがとうございましたー!!
イシュカ
22:57:58
あら、、、お大事に おつかれさまでしたー
エルフの兵
22:58:01
フラクタル殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
クロム
22:58:03
お疲れ様ですのよー
アリスティード
22:58:06
お大事にですよー おつかれさまでしたー
アイリス
22:58:08
「 あはは・・。 何かしてないと 落ち着かなくて」>されな
サレナ
22:58:10
居ty彼様でしたー
ジョッシュ
22:58:11
@おつかれさまでしたー!
アイリス
22:58:14
あら・・。だいじょうぶかしら おつかれさまでしたー
22:58:46
「 ストレス解消は しっかりとかなぁ・・?」>いしゅか
ジョッシュ
22:59:13
「そうだよ」 >イシュカさんのレアケース
アリスティード
22:59:18
「毎日、異なる価値観との出会い……貴重な場だな」>中継地点 旅人の十字路とか!
アイリス
22:59:24
「 あ。 じゃあ 結構いろんなものが外から入ってきたりしたんだね 」<旅の中継地点
クロム
22:59:41
「支えてくださる方もいらっしゃいましょうから」 いや支える側かもしれないけど <イシュカさんレアケース
ジョッシュ
22:59:51
「だからむしろ俺よりイシュカ殿のほうがいろいろ大丈夫かなって心配してるんですが……」
イシュカ
22:59:57
「 居場所は分かるようにしておきますし、一応ムルマンスク内からは出ないつもりですので… 」 ウン
ジョッシュ
23:00:04
(サレナちゃんにデザートくわせつつ
アイリス
23:00:14
「 あー・・・。」>じょっしゅ
イシュカ
23:00:46
「 そうですねえ 」 笑う>クロム
アイリス
23:01:18
「 エルフの森とかもあるしねぇ。 」<異なる価値観>ありすてぃーど
イシュカ
23:01:56
「 何くれとやることはあるでしょうし。 」 せっかくなので色々勉強します>ジョッシュ
サレナ
23:01:57
「あまーい おいしーい」
アリスティード
23:02:46
「よそから来た人間というものは総じて悪目立ちするものだが、ここではむしろそれが常ときた」「……だから何か都合の悪いことがあったら、すぐに言うといい」いじめられたらすぐいうのよ!>アイリス
ジョッシュ
23:03:00
「なんか参ってきたら早めに言ってくださいよ、いやホントに」クロムと一緒にイシュカさんしんぱい
アイリス
23:03:09
「 (サレナさん 嬉しそう。 よかった」 ほっと  <あまーい(状況が) おいしーい(デザートが)
イシュカ
23:03:14
たまに放流しないと死ぬ。
ジョッシュ
23:03:25
マグロわろた
アイリス
23:03:35
厄介な性格ね
クロム
23:03:37
泳がせよう
アリスティード
23:04:00
まぐろ
イシュカ
23:04:02
「 そうしますね 」 がんばる しかも結構極限まで我慢する>ジョッシュ
アイリス
23:04:06
「 ・・・うん。 」ちょっと笑う  「 まだ だいじょうぶだから。」 >ありすてぃーど
アリスティード
23:04:23
いうと正義の赤い傭兵さんがとんできます
アイリス
23:04:32
安心するといい イシュカ
クロム
23:04:45
「(まあそのあたりはわかっていらっしゃる方が近くにいらっしゃいますから、何とかなりそうではございますが)」 <たまに放流
ジョッシュ
23:04:47
「(いつもこれくらい素直でいてくれればって顔で餌付けしている)」 >サレナ
イシュカ
23:05:21
首輪一杯ついてる気がしてきた。
アイリス
23:05:29
ムルマンスクから36km離れたところには すぐいけるように手筈は整っている
ジョッシュ
23:05:46
しゅごい
イシュカ
23:05:54
魔法なんですか36Km…
クロム
23:06:10
6レベルだもんね36kmだね
アイリス
23:06:15
ルートディシーヴ っていう魔法がありましてね?
アリスティード
23:06:36
出たなクソ便利魔法
アイリス
23:06:53
事前に使ってないといけないけど 1回目に使った場所と2回目に使った場所をつなぐゲートをつくれるのだ
イシュカ
23:06:58
36km放流されr
クロム
23:07:19
ゲートは閉じるまで開いてるからね
アイリス
23:07:22
たまには 息抜きしなさいよってやってあげるから。
クロム
23:07:39
手の込んだ放流
アイリス
23:07:41
なお、事前にゲート先はいっておいた。
ジョッシュ
23:07:48
おさんぽ
イシュカ
23:07:49
適度に手のひらで転がされて生きてます… エリートさんまじエリート…。
アリスティード
23:08:21
さすがやでえ
クロム
23:09:13
ジョッシュとサレナさんを微笑ましく見つつ 
アイリス
23:09:17
「(クロムの様子を見て ああ だいじょうぶなんだなぁって 判断する」
23:09:23
じょっしゅサレナは いちゃいちゃしてもらおう
アリスティード
23:09:38
眼福の光景
イシュカ
23:09:47
ほっこりしますね。
クロム
23:09:53
「――」 ちらっとアイリスの方を見て、微笑む。大丈夫ですよって
アリスティード
23:10:07
君たちもだよ(エリートまじエリーナ
サレナ
23:10:17
eri-tosannga
23:10:25
エリートさんが来ても違和感ない
アイリス
23:10:30
「?!」  「 あ は はい 」見抜かれた・・!>くろむ
クロム
23:10:40
エリートさんが来たって良い(こく
アイリス
23:10:41
混ざってるわ?>エリートまじエリーナ
イシュカ
23:10:42
エリートさんのほうが むしろムルマンスクにいなさげです、忙しい
アイリス
23:11:26
忙しいとは思うけd
ジョッシュ
23:11:30
「本当に顔に出やすいんだな」アイリス見て笑ってる
アイリス
23:11:49
「ううう・・」ほほを抑える  「 昔から苦手で・・」
不審者
23:11:59
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ケルキオン様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
クロム
23:11:59
「アイリスさんも、無理をなさらないようにしてくださいませね」 あなた顔に出るのに我慢しちゃうタイプでしょって思った
イシュカ
23:12:06
こんばんはー
ケルキオン
23:12:06
ちょっとログ見てくるこんばんは!
クロム
23:12:12
こんばんわー
ジョッシュ
23:12:21
ルキくんだこんばわー!
アリスティード
23:12:21
いらっしゃーい
アイリス
23:12:34
「 こう トランプとか 面と向かって 相手をみてっていう ゲームは ほんとよわくて・・」
アリスティード
23:12:38
うちの若い子たちが心配でたまらない領主
アイリス
23:12:42
こんばんはー
サレナ
23:12:42
こんばんはー
イシュカ
23:12:48
こう
23:12:51
なんていうか
23:13:13
お父さん:アリスティード お母さん:クロム  に見えて仕方ないんですけど あってます…?
ジョッシュ
23:13:13
「ああ」だろうね、ってしつつ 「人と戦うのは苦手かい」
アイリス
23:13:20
「 あはは・・・。が、がんばります」>クロム
クロム
23:13:26
だいたいあってる
アイリス
23:13:26
「 ・・・・・ぅ。」>じょっしゅ
イシュカ
23:13:33
よかった。(こくり
アイリス
23:13:40
認識が一致
ジョッシュ
23:13:49
(会議の途中で見た表情を思い出しつつ
23:14:00
@ですよね >おとーさんとおかーさん
アリスティード
23:14:28
ぱっぱとまっま
アイリス
23:14:35
「 こう なんていうか・・・ 人が見えないやつならまだ・・?」 格闘ゲームとかなら・・。
ジョッシュ
23:14:37
「心配ない。 俺も苦手だ」 >アイリス
アイリス
23:14:52
「 え そうなの・・?」>じょっしゅ
23:15:10
「あ。 ケルくん・・!」 お料理とかあるよー。と 用意しておく>けるきおん
ジョッシュ
23:15:33
「そうだよ」酒くいー
イシュカ
23:15:38
「 アリスティード様 」 お酌しに行く 「 ひとつ、出発前にお願いがあるのですが 」 よろしいですか?
ジョッシュ
23:16:00
「特に、戦争となるとね」
クロム
23:16:17
「そうですね。私も戦いそのものがあまり得意ではございませんし」 そっとそっちから席を外す
ケルキオン
23:16:40
「失礼します……」 ぱたぱた。  「あ、ありがとうございますね。」 ほほえみます
アイリス
23:16:47
「 戦争・・。 こう 身近じゃないんだよね・・やっぱり私からすると。」
イシュカ
23:16:53
いていただいても良いのですけどね!>クロム
アイリス
23:17:08
「 うん。 お仕事お疲れ様。」笑って  「 ええと 飲み物は・・・」>ける
アリスティード
23:17:09
「うん?」>イシュカ お酌うけるよー
クロム
23:17:19
まあまあそこはね☆ 呼ばれれば行くけど
サレナ
23:17:30
「蒼き星には戦争がないのー?」>アイリス
ジョッシュ
23:17:45
「平和なところなんだな、いいところじゃないか」 >アイリス
イシュカ
23:17:50
「 はい、お忙しいときに申し訳ないんですが。 」注いでもって 
アイリス
23:17:55
「んー。場所によってはあるんだけど・・・私がいたところは平和だったからなぁ。 」
23:18:09
「 法律で戦争はしないって宣言までしてるし・・」
ジョッシュ
23:18:09
「やあ、ケルキオン君も」どーもってs
アイリス
23:18:24
>されな
クロム
23:18:26
「争いなく人々が暮らせるのであれば、それが一番にございますから」
イシュカ
23:18:41
「 出発前に、従属聖印を、いただいても宜しいですか? 」 お手隙でよいので、
ケルキオン
23:18:50
とりあえずお茶もらいつつ資料にめをとおすのだ。
アイリス
23:19:14
「 (お茶そそぐ」  「 ええと イシュカさんと ジョッシュさんが ムルマンスクに防衛隊としていくんだって。 」>ける
クロム
23:19:15
「ケルキオン様も」 どうぞって席をすすめようね
アイリス
23:19:41
「 あとは・・・いろんな組織が活発化してきてるから 残るメンバーも注意して これから防備に協力してほしいって感じかなぁ 」>けるきおん
アリスティード
23:19:59
「構わないが……いいのか?」>従属
イシュカ
23:20:37
「 はい、 すっかり延び延びになってしまって こちらこそ申し訳ありません。 」ちょっと苦笑する
ケルキオン
23:21:24
「どうも……失礼して。」 はぁいってちかよる。 「なるほど、イシュカさんが……? そうですか。」 ちょっと不思議そうにしたけどうなずきました>アイリス
23:22:20
「皆さん変わっていかれるんですね…… 防備、ですね。」 うなずいて改めて皆を見るの。
アリスティード
23:22:23
「従属するということは、新たに則を与えられるということだ。お前の場合は縛らないでおいたほうがいいと思ってのことだったが、そう言うのであれば」ちょっと考えてから
イシュカ
23:22:26
ケルキオン君にもぺこりしておこうね
アイリス
23:22:28
「ええと 年長者っていうのもあるみたい・・?」小声>けるきおん
ケルキオン
23:22:53
「旅好きな方とお聞きしていたので……」 ぽしょぽしょ >あいりす
クロム
23:23:02
「ケルキオン様はあの会議の時に控室においででいらっしゃいましたから…」 何があってそうなったかは知ってるだろうなって。女王陛下襲われた事とかも。
アイリス
23:23:45
「 あ。 うん さっき旅が生活みたいな話あったけど・・・クロムさんがだいじょうぶっていってたから 何かあるんじゃないかなぁ?」小声>けるきおん
23:24:16
「 あ。 えっと 平和なところは うん。 私もいいなぁって 実感してるかなぁ」あはは  <蒼き星は平和なところで いいじゃないか>じょっしゅ
イシュカ
23:24:19
「 長丁場になりそうですし。私もお世話になったこの国には、愛着がありますから。 」 すいすいどっか行っちゃうわけにもゆかぬので
ジョッシュ
23:24:52
「クロムもいるし、俺も補佐するし、ムルマンスクにもバックアップがあるから…」すげえのがいるんだムルマンスクにも(小声
ケルキオン
23:24:53
「は、はい……壮絶でしたね。あれでは納得するしか、、   てぃーださまかっこよかったです」>クロム
アイリス
23:25:35
あとは サレナさんが 酔っぱらって ジョッシュさんとラブかったって話と  フラクタルが 聖印の使い方なれてきたよっていうのくらいか
ケルキオン
23:25:43
「不安っていうわけではないですよっ。クロムさんがおっしゃるなら尚更。」 こくこく >アイリス
イシュカ
23:26:00
知れ渡るこの腰の落ち着かなさ。
アリスティード
23:26:24
「わかった。ではそのようにしよう」頷きつつ この場でもいいし後でもいいし
クロム
23:26:39
「ええ…さすがにお若い方や、領地をお持ちの方に行っていただくのもなかなか難しい所にございまして」 ルキ君ががダメってわけじゃないんだからねって
アイリス
23:26:40
「 ジョッシュさんはサレナさんの バックアップもね・・?」
ケルキオン
23:26:50
うわさできいたの><
イシュカ
23:26:57
「 有難うございます。 」丁寧に頭を下げるよ。どちらでも!<今か後か
サレナ
23:27:02
「なんらー 私はらいじょうぶだぞ!」
アリスティード
23:27:14
従属聖印授与式
アイリス
23:27:15
そりゃあ だいたい旅でいませんとかだろうしな!<知れ渡るこの腰の落ち着かなさ
イシュカ
23:27:28
レアキャラである。
ジョッシュ
23:27:30
「大丈夫だよ彼女強いから……」信頼はしている >ばっくあっぷ
クロム
23:27:44
「そうは仰ってもお寂しゅうございましょう?」 くす <だいじょぶだぞー >サレナ
ジョッシュ
23:27:53
「知ってる、知ってるから」はいあーんしようね… >サレナ
ケルキオン
23:27:54
「はい、お気遣いありがとうございます。  私には私に出来ることをしますから。」 領地はなれたらさみしくてないちゃう >クロム
アイリス
23:28:08
「 あはは・・」<らいじょうぶだぞ 
イシュカ
23:28:30
さらっと貰いましたで終わらせちゃってもいいんだ。
サレナ
23:28:35
「まってんれしょー! このストレスのはけ口をろこにすればむぐぐ」デザート詰め込まれた>クロム
クロム
23:28:51
「はい。頼りにしております」 アイリスちゃん守ってあげてね >ルキ君
アイリス
23:29:04
「 んー。 強くても 寂しいって思うのは あるから うん」>じょっしゅ
23:29:26
「 サレナさん・・」様子を見て少し笑う
アリスティード
23:29:34
剣ぬいて肩ぽんぽんして授与してもいいのよ
ジョッシュ
23:29:44
カッコイイ
クロム
23:29:44
「ということにございますから、ストレスのはけ口にされる前に帰って来て下さいませね」 笑う >ジョッシュ
ケルキオン
23:29:46
おめめになんかするますか。
イシュカ
23:29:59
ぽんぽんされます。 ただ、正確なそれのやり方を 羽裏覚えてない、、w
クロム
23:30:06
授与式かっこいい
アイリス
23:30:16
イシュカはたしか 目に聖印
ジョッシュ
23:30:22
「それも、分かってはいるんだが…… 女の子の扱いは難しいな」頭掻く >アイリス
アリスティード
23:30:23
まあ最初から最後までやるととてもながいので ぽんぽんされたのです。
ジョッシュ
23:30:41
「わかった、憶えておく……」 >クロム
イシュカ
23:30:48
ぽんぽんされました ですねー右目に<聖印
アイリス
23:31:31
「 女の子は寂しがり屋が多いからなぁ。 連絡がないと ほんと 不安に思っちゃうときもあるんだよねぇ」
23:31:39
>じょっしゅ
クロム
23:33:11
「思いを素直にお伝えするのが一番かとは思いますけれども」 ふふ
ジョッシュ
23:33:13
「俺よりももっと連絡が欲しい人がいるだろうけれど……」ぽつりとつぶやいては
23:33:44
「まあ、そうだな。 それで彼女の気がまぎれるならそうしよう」はは、と笑った >アイリス
ケルキオン
23:33:47
アイリスちゃんが恋バナをしている、、、!
23:33:50
ほっこりする
クロム
23:33:56
ほっこり
アイリス
23:34:07
じょしこーせーらしく
ジョッシュ
23:34:21
りあるじょしこーせー
イシュカ
23:34:30
女の子だもの
クロム
23:35:33
可愛いよな…
アイリス
23:35:34
「?」事情は分からないけど<もっと連絡が    「 うんうん・・!それがいいかな・・! あ あと 帰ってきたときに 贈り物とかあると いいかも・・!」>じょっしゅ
23:35:59
ただし 武器は 銃<りあるじょしこーせーとは
イシュカ
23:36:34
りあるじょしこうせい なんて生き物は、知らないから良いのだ<獲物は銃
ジョッシュ
23:37:03
みんな蒼き星のじょしこーせーって銃持ってるんだなって思うように(
クロム
23:37:04
「一度すれ違われたようですからね… おそらく、またチャンスはございましょう」 何の事だかわかってそっと伝えておく <もっと連絡が欲しい人 >ジョッシュ
アイリス
23:37:16
蒼き星に招待してはいけない
クロム
23:37:29
蒼き星に対する壮大な誤解が
アリスティード
23:37:46
JKが辞書に登録される日も近い
ジョッシュ
23:38:21
「おくりもの・・・」う、うん、ってしつつ
イシュカ
23:38:34
戦闘民族、蒼き星
アイリス
23:38:51
やばい >戦闘民族蒼き星だ
23:39:10
「 可愛いものとかだよ・・?」>じょっしゅ
クロム
23:39:25
せ、戦闘民族じゃない蒼き星の人知ってるから…!
ケルキオン
23:39:45
エルフよりよっぽど戦闘に向いた民族と認識しかねない
アイリス
23:40:02
変身ヒーローになったりするしね<蒼き星の人
アリスティード
23:40:06
@す、すみません目が痛くなってきたので今日はここのところで撤退します…!
イシュカ
23:40:16
はーいお疲れ様でした
クロム
23:40:21
おつかれさまですのようー
ジョッシュ
23:40:24
「彼女も独りで……」クロムには目配せしつつ。 「いろいろあるけれど、悪い子じゃあない。 仲良くしてあげてくれると嬉しいよ」つぶれてそうなサレナちゃん撫でつつ >アイリス
アイリス
23:40:27
はーい おつかれさまでした・・!
ケルキオン
23:40:28
@おつかれさまでしたー
ジョッシュ
23:40:29
お疲れさまでしたよー!!
アリスティード
23:40:34
@おつかれさまでしたー 第三話もよろしくおねがいします…!では!
エルフの兵
23:40:39
アリスティード殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
ジョッシュ
23:40:44
「ウ、ウン」 >かわいいもの
サレナ
23:40:49
お疲れ様でしたb
ジョッシュ
23:41:08
蒼き星とはサイヤ星だった・・・?
クロム
23:41:28
「やはり女性のことは女性がよくわかるものですねぇ」 微笑んでる
ジョッシュ
23:41:42
やっぱり戦闘民族じゃないk >ヘンシンして戦う
イシュカ
23:41:47
「 今のうちにアドバイスを・・・ 」 貰っておいたら <かわいいとは
アイリス
23:41:48
「 うん。 もちろん」笑って<仲良く  
ジョッシュ
23:42:54
「で、でもアドバイスって・・・」なに・・・? >イシュカさん
イシュカ
23:43:37
「 今のうちに、例えばどういうもの、だとか… 」 男子の感性じゃ外れるかも知れぬし 具体例を…>ジョッシュ
クロム
23:44:11
「そうですね。色々伺っておくとよろしいかと」 <例えば
ケルキオン
23:44:15
「……」 そういえば男性の比率高いですねこの場、と今更思っている
ジョッシュ
23:44:16
「かわいいものってなんだろう」いっそのこと、ってみんなにきいた
アイリス
23:44:29
可愛いものをかってきました!っていって トーテムポールとかだしたら笑う
イシュカ
23:44:40
「 ちょっと待ってください。 」<かわいいものとは
ジョッシュ
23:44:41
「あれかな、うさぎの毛皮とか持って帰ればいいのか・・・?」
クロム
23:44:59
「蒼き星の方々の知識には、驚かされる事が多いですし」
イシュカ
23:44:59
「 女性が喜ぶ、という前提を抜くのは、宜しくないかと思います。 」
ケルキオン
23:45:11
「何でしょう……」  「かわいい、とは……」
クロム
23:45:17
男性比率高いですね(
イシュカ
23:45:20
そろそろサレナちゃん、寝落ちるか 意識が飛びそうだn
ケルキオン
23:45:23
「……(わたしもかわいくなりたい)」
アイリス
23:45:26
「 それもらっても 困らないかなぁ・・?」<ウサギの毛皮  「 えーと そうだなぁ 」
ジョッシュ
23:45:32
気付いてしまったか・・・ >比率
イシュカ
23:45:42
カザンっぽい<野郎率
アイリス
23:45:50
「 例えばだけど んー 」 
23:46:03
異色な サレナと アイリスか。 ケルキオンは外見が・・
ケルキオン
23:46:23
「うさぎはぬいぐるみとかの方が……」
アイリス
23:46:35
「 ぬいぐるみとか アクセサリーなんかもかわいいよねぇ 」
ジョッシュ
23:46:40
「ルキ君はこういうの詳しいよな……」
ケルキオン
23:47:14
「身につけやすいものは確かに、ちょっと嬉しくなりますよね」>あくせとか!
イシュカ
23:47:20
「 今のうちにメモを 」>ジョッシュ 忘れてみょうちきりんなの買って帰るフラグ
ジョッシュ
23:47:40
「うさぎとか小動物のあくせさりー・・・」めもった
クロム
23:47:53
「混ざってますよw」
アイリス
23:48:03
「 あとは キーホルダーとか。 スマフォに 私もつけてるんだけど」  http://may-bj.com/images/material/pandast1.jpg  こんなのとかでも
クロム
23:48:26
ハシビロコウさんの指輪とか買って帰ってきかねない <小動物のアクセサリー
アイリス
23:48:36
はしびろこう!
ジョッシュ
23:48:44
「……精巧だな……!」まず技術に目が行くメイジ
ケルキオン
23:49:00
ワタシ的にはカワイイカウントですが、、、>はしびろ
アイリス
23:49:47
「 かわいいでしょ?」 「 このデフォルメ具合もだけど おなかのハートとかもかわいくて・・!」かみ合ってない<精巧だな
イシュカ
23:49:51
眼力が鋭い
クロム
23:49:54
「なるほどこれは可愛らしい」
アイリス
23:50:14
一般受けはしないかな・・w>はしびろこうさんの
ジョッシュ
23:50:26
カッコイイ・・・(
イシュカ
23:50:56
ムルマンスクゆるきゃら 溶岩君とか買ってきかねない  *しかもゆるくない
ジョッシュ
23:51:07
ようがんまじん
クロム
23:51:18
ガチの溶岩魔神じゃんw
ケルキオン
23:51:19
らゔぁごーれむ
イシュカ
23:51:46
CC的にはネタになるんで、ぜんぜんOKですけどね!<かわいくないお土産
アイリス
23:51:59
なんという 美味しいお約束
23:52:12
ちょっとアーテシュさん 開発しえ<溶岩君
ケルキオン
23:52:20
「あとは変わったお菓子とか、、、」 数ヶ月前に流行ったきりかぶけーきとかおいしかった
イシュカ
23:52:33
エリートさんがやれっていうので・・<ゆるきゃら開発
アイリス
23:52:47
「 甘いお菓子はいいよねぇ。 別腹別腹 」
ジョッシュ
23:52:49
「甘いものか……」おんせんまんじゅうってあったなぁって
イシュカ
23:52:55
「 …。つまり丸っこいとか 小さいものが 」 受けるのか
アイリス
23:52:55
言ってないわ。>あーてしゅさん
イシュカ
23:53:23
エリートさんが寝ぼけた
アイリス
23:53:52
寝ぼけた 笑った・・w
23:54:20
「 可愛いのが多いからねぇ」<まるっこいのとか 小さいものが>いしゅか
23:54:29
「 赤ちゃんだって そんな感じじゃん?」
ジョッシュ
23:54:29
「まるっこくてちいさくてあまい・・・」
アイリス
23:54:48
「 甘いは 別だからね・・?」
イシュカ
23:54:59
「 傾向としては、間違ってない様です… 」 ウム<まるこくて ちいさい
クロム
23:55:48
「混ざってますねえ」 笑ってる
ジョッシュ
23:56:12
「な、なんとかなる」会議中に見せたなんとかなるの顔とは180度異なるふいんきの顔
イシュカ
23:56:17
まかろんは すべてを備える<小さい丸い甘い
アイリス
23:56:28
マカロンはかわいいから 間違いない
ジョッシュ
23:56:37
やはりマカロン
アイリス
23:56:44
「 ええと イシュカさん サポートお願いね・・?」
イシュカ
23:56:48
「 甘味系なら… 」お手伝いできるよ
ジョッシュ
23:57:06
「助かります……」 >サポート
アイリス
23:57:10
慣れてるもんなー>甘味系なら
ケルキオン
23:57:13
「がんばってくださいねっ」  共同作業の練習ですね
イシュカ
23:57:15
「 できる限りは…。 」伝もあるので、、<女子的意見
23:57:46
なんか幅広く知ってるよ。ムルマンスクに限らず。
アイリス
23:58:19
甘味のお店にイシュカあり
クロム
23:58:20
「よろしくお願いいたしますね」 ジョッシュもそういうの勉強するといいんだ
ジョッシュ
23:58:54
「やってみる……」 >がんばれ!よろしく!
サレナ
23:59:03
「がんばるがよい」
ケルキオン
23:59:11
されなちゃん!
イシュカ
23:59:14
ただ サレナちゃんが ハシビロコウファンなら はずすかも知れん
ジョッシュ
23:59:20
「的確なタイミングで寝言」
アイリス
23:59:34
「 うんうん。 楽しみだなぁ」すごく楽しそう。 
2017/05/07
00:00:01
一般論でしかかたってないからな・・
クロム
00:00:06
「―――」 思わず笑う
ケルキオン
00:00:20
なんかかけておこうね、、、
イシュカ
00:00:32
「 息が合っていますね。 」 そりゃ笑うわ<グッドタイミング寝言
ジョッシュ
00:00:38
毛布かけてあげよ・・・
アイリス
00:00:41
「 仲いいなぁ」あはは
00:00:57
「 うん ジョッシュさん ナイス」
00:01:02
<毛布を
ジョッシュ
00:01:32
「体を冷やすといけないからね……」
00:01:54
「まあ、困ったもんで……」苦笑しつつ
00:02:23
「とまあ、俺のことはいいんですよ」おいておいて!
アイリス
00:03:08
「」えー 楽しかったのに
サレナ
00:03:55
さて。僕もそろそろ落ちる時間。楽しかったです、お疲れ様でした!
イシュカ
00:03:59
日もまたいだし、こんなところですかね…!
00:04:07
はーいおつかれさまです。
アイリス
00:04:07
おつかれさまでしたー
クロム
00:04:08
おつかれさまでしたー
エルフの兵
00:04:15
サレナ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
ジョッシュ
00:04:18
お疲れさまでしたー!
イシュカ
00:04:20
私もそろそろ失礼します おつかれさまでした ありがとうございましたー!
エルフの兵
00:04:26
イシュカ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
ケルキオン
00:04:32
おつかれさまでしたー!
ジョッシュ
00:04:33
ちょうどきりのいい時間・・・!
クロム
00:04:37
ですね お開きにいたしましょうか
ジョッシュ
00:04:43
わたしもこのあたりで! セありがとうございました!
ケルキオン
00:04:49
こちらも失礼します><  ありがとうございました~
クロム
00:04:54
本日は皆さまどうもありがとうございました!
エルフの兵
00:04:54
ケルキオン殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エルフの兵
00:05:14
クロム殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エルフの兵
00:05:29
ジョッシュ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
アイリス
00:05:43
おつかれさまでしたー
エルフの兵
00:05:45
アイリス殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
発言統計
アイリス214回26.5%5497文字27.6%
イシュカ128回15.9%3241文字16.3%
クロム117回14.5%3193文字16.0%
ジョッシュ112回13.9%2921文字14.6%
アリスティード83回10.3%2269文字11.4%
サレナ51回6.3%1086文字5.4%
フラクタル63回7.8%889文字4.5%
ケルキオン28回3.5%751文字3.8%
イブリース11回1.4%94文字0.5%
合計807回19941文字