文字:

20170611_0

2017/06/11
不審者
21:30:32
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ダークワニGM様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
21:30:44
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ルーメン様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
21:31:06
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、リオノーラ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
21:31:37
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、スヴェン様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
不審者
21:32:04
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、エスペランサ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
エスペランサ
21:32:12
からふる
スヴェン
21:32:19
ごめんちょっと成長内容かえるので5ふんお待ちを(すすめといてください
リオノーラ
21:32:30
ダークワニ ( º﹃º)Σ
ルーメン
21:32:40
いてらーです (HP:63/63 MP:97/97 防:3/1/2/0 行動15 移動4 天運3+3)
リオノーラ
21:32:51
いってらっしゃいませ~
ルーメン
21:32:54
ちょっとねこ
エスペランサ
21:32:58
5レベルアンデッドカバー型です http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1487767964.html
21:33:08
ねこ
リオノーラ
21:33:32
CL4たぶんごく普通のセイバーです http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1484386951.html
ルーメン
21:34:07
CL6 ルーラー 男 です http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1494672845.html
21:34:31
猫が逃走しました。帰ってくるのを待ちます
エスペランサ
21:34:39
ねこぉぉぉ
スヴェン
21:34:41
やっぱりそのままでいってみることにしたよすまんよ
エスペランサ
21:34:50
あっ これメイジ不在
#ナレーション
21:34:51
街は明るく照らし出されている。太陽は光と熱をもって地上に秩序をもたらし、人々は笑顔を浮かべ、朗らかに生きている
スヴェン
21:34:57
にゃーん……
21:35:02
あーーー
リオノーラ
21:35:06
アアッ
スヴェン
21:35:26
内容にメイジいないと困る系ですか?(発散など>GM
エスペランサ
21:35:38
ごめんうちこの帯にメイジいなかったわ
スヴェン
21:35:52
わしもやねん/(^o^)\ >おらんでー
リオノーラ
21:36:00
一応5レベにメイジ居るけどもウーン
スヴェン
21:36:03
CL6シューターでござんす http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1468747763.html
ルーメン
21:36:07
同じく>いない
ダークワニGM
21:36:07
おらんかっても、まあ大丈夫よ。
#ナレーション
21:36:13
されど誰しも瑕はある。在ってはならなかったはずの過去。消し去ってしまいたい痕跡。
リオノーラ
21:36:40
了解です~
スヴェン
21:36:59
はーい  ところで今から飛び込みって大丈夫でしょうか?
#ナレーション
21:37:24
己を騙して、時間をかけて心の奥底へと埋没させ、見ないふりをする。
ダークワニGM
21:37:36
あとおひとりなら。
スヴェン
21:38:32
ありがとうございますー
エスペランサ
21:38:44
わあい
#ナレーション
21:39:40
されど決してなくなりはしない。もし無くなってしまったのならそれは今の自分が無い事と同然なのだから――――
ダークワニGM
21:40:18
というわけで、もう御一方来たら始めましょうか。あ、そうだ。
21:40:23
先にリオノーラさんお借りしよう。
不審者
21:40:29
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、イツカ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
リオノーラ
21:40:34
了解です
エスペランサ
21:40:37
ソロパート
イツカ
21:40:41
ズサーー 飛び込み失礼します お待たせしました
スヴェン
21:40:41
いらっしゃっしゃ こんばんはー
エスペランサ
21:40:44
こんばんにゃーん
スヴェン
21:40:45
リオちゃんふぁいとですぞ
リオノーラ
21:40:54
ドキドキ
21:40:59
こんばんは~
ルーメン
21:41:05
こんばんは!
イツカ
21:41:12
CL6アルケミです フローレンちゃんほど回復はできませんので注意でござるよ http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1494084628.html
ダークワニGM
21:41:28
シーン1: リオノーラパート 場面:ポッサム市領主の館
21:41:42
で、突然ですがイツカさんも同時並行でソロパート突入します
イツカ
21:41:58
こんばんばん ちょっと色を調整
エスペランサ
21:42:02
! 豪華!
イツカ
21:42:06
おおと!
21:42:09
はーい!
#ナレーション:リオノーラパート
21:42:34
ここは、カザンから少し距離のある衛星都市ポッサム。
21:43:14
周囲の村落から農作物を集め、都市カザンの糧食を支えるための大事な中核都市である。
21:43:56
リオノーラはとある経緯でその領主である、シャナリアと、彼女の私室で謁見していた。
イツカ
21:43:57
φ(..)メモメモ>ポッサムはカザンの穀倉
エスペランサ
21:44:11
ごはんだいじ
リオノーラ
21:44:26
結構重要な拠点だった
ダークワニGM
21:44:40
シーン:2 イツカパート 場面:ポッサム郊外の魔術工房
イツカ
21:45:28
魔術工房( ‘ᾥ’ )カコイイ
#シャナリア
21:45:57
「リオノーラ。どうかくつろいでくれたまえ」いいかたは格式張っているが、とてもやさしい口調で領主がソファーへと案内する。髪を後ろでまとめ、眼鏡をかけた美女だが現在パートナーはいない
#ナレーション:イツカパート
21:46:47
イツカはとある用事でポッサム市郊外の魔術工房に顔を出していた。アカデミーで知己のある技術者がいたからだ。
リオノーラ
21:46:56
「ありがとうございます、シャナリア様。このような美味しい紅茶まで頂いてしまって」 紅茶を飲み寛いでいる
イツカ
21:47:08
おお こねくしょん
#ナレーション:イツカパート
21:47:47
彼女の名はハンナ。魔法士にこそなれなかったが混沌操作や調合技術に長け、カザン国内で薬品の調合とその販売の権利を持っている数少ない人物だ。
イツカ
21:48:06
fmfm 重要な人物
#ナレーション:イツカパート
21:48:31
@基本的に国の中で物を自由に作って売ったり買ったりってのは難しいところありますからね。商人以外では
イツカ
21:48:41
でしょうね〜
スヴェン
21:49:25
シャバ代払ってもらわんといけんのう
イツカ
21:49:29
「近くまで来たんで寄ってみましたよ〜、お元気ですか〜」先輩か後輩か同期かはわからないけど!ハンナさん尋ねる
エスペランサ
21:49:41
シャバ代ww
#シャナリア
21:49:46
「いや、これくらい。この前のお礼だと思ってほしい。あの時の討伐依頼で君に大きな借りを作ってしまった」ふわっと微笑む笑みは、美男子にも見える
#ハンナ
21:51:06
「・・・あら、イツカじゃない!久しぶりね」ニコニコ微笑み、手にしていた薬瓶を机に置き、イツカの方へとやってくる
イツカ
21:51:18
シャナリアさんワイPLの性癖ドストライクの予感するぞ〜
ダークワニGM
21:52:01
簡単に言うと:ヅカ
リオノーラ
21:52:08
「いいえ、当然のことをしたまでですわ。領主の肩書きを持つ者の仕事ですもの」
ルーメン
21:52:21
おぉ、格好良い
リオノーラ
21:52:23
中性的眼鏡美女か
エスペランサ
21:52:37
かっこいい系女子だ
ダークワニGM
21:53:00
ユキト=サンでもいい
リオノーラ
21:53:24
「…それすら怠る人だって、何人か身近で見てきましたから…(己の兄弟を思い浮かべ)」
イツカ
21:53:40
「お久しぶりです。いやあ相も変わらずお綺麗ですね〜。ここでは薬学を主に?」>薬瓶見つつ 在学中も薬学メインだったら ここでも に読み替えてほしい(
21:53:43
ユキト=サン!
#シャナリア
21:53:57
「ふふ、君ならそういってくれると思ったよ。君の様な人と出会えてよかった」どこか、君をいとおしむような眼でみて>リオ
リオノーラ
21:54:53
「ありがとうございます、光栄ですわ」 にこにこと
#ハンナ
21:55:18
「   ええ、そうよ。今は薬学一筋だわ。    ふふ、昔はあたしも派手にやったものだけどね」爆発とか爆発とか爆発とか
イツカ
21:55:35
似た者同士じゃねーか!?
エスペランサ
21:55:56
わろた
リオノーラ
21:56:12
同類だった(顔を覆う)
#シャナリア
21:56:18
「処で、突然呼び立ててしまったのは理由があるんだ。もちろんこの楽しい談笑の時間もそうだけれど」
スヴェン
21:56:24
芸術は爆発だ
#ハンナ
21:56:56
如何に魔法に頼らず、秩序状態において爆発を起こすか。安全に爆破するか
21:57:14
そういった時代もあったようだね。うん。
イツカ
21:57:18
「ああ、そういえば……そんなこともありましたね……」遠い目 今では自分が同じようなことしているのは黙っておこう
リオノーラ
21:58:06
「失礼、ついお話とお茶に夢中になってしまって…。 どのようななのでしょう」 
21:58:14
どのような事
#ハンナ
21:58:38
「ええ、今となっては、   そうね、いい思い出だわ。青春の時代よ」
21:58:52
どこか、それは遠くを懐かしむようでいて
#シャナリア
21:59:41
「……ここ数日なのだが、奇怪な事件がたびたび起きているんだ。混乱を避けるために、あまりまだ表ざたには指定なんだが」
22:00:14
していないのだが
リオノーラ
22:00:43
「それはそれは…。何が起こっているというのでしょう」
イツカ
22:01:44
「昔話に花を咲かせるには手土産のひとつふたつもってくるべきでしたね。手持ちは薬花しかありません」肩をすくめ 「それにしてもこんな立派な工房……国からお仕事でもまかされているんですか?」
#シャナリア
22:02:32
「目撃証言のない殺傷事件が多数。心臓を突かれて死んだ者。口を切られた犬。腕が無くなった男」
22:02:59
「他にも、先ほどまでぴんぴんしていた男が、干からびるかのように餓死した事件もある」
#ハンナ
22:03:57
「ええ、大事で重要な仕事よ。薬を作り、病毒に悩む人たちを救う。とても繊細で重要な仕事ね」
イツカ
22:05:18
向こうですごい物騒で真面目な話ししてるのにこいつはハンナさん口説こうとして…
#シャナリア
22:05:29
「全て街の中で起きた事件で、少々困ってしまってね―――」一瞬、疲れたような顔が浮かぶ
イツカ
22:05:32
先輩ってよんでいいですか(まがお
リオノーラ
22:05:33
「それはなかなかに…惨いお話ですのね…。 混沌の仕業にしても度を越えていますのね」
#シャナリア
22:06:26
「君にこの調査を依頼したいんだ。協力者の手はずも既に整えている」
リオノーラ
22:06:44
「わかりました。このお話、受けさせて頂きます」
ダークワニGM
22:06:49
せーんぱいっ♡ なんてCMもありましたね。
イツカ
22:07:12
ウッッッッッッ(尊さですみやかに埋葬される>せーんぱいっ♡
#シャナリア
22:07:42
「ありがとう、これで事態は収束に向かうだろう。安心して眠れる日も近いかな」ははは
イツカ
22:07:46
「それはとてもやりがいのある仕事ですね。何かお手伝いできることがあれば、いつでも呼んでください。……まあ、あなたほど病理学の成績は良くなかったですけど……ちょ、調合くらいなら……」頬かきつつ
#ハンナ
22:08:23
「あら、貴方こそ何か重要な仕事を抱えているのではなくって?そのためにノーザランに派遣されたのでしょう?」
22:08:49
というわけで、時間も時間なのでリオノーラパートはいったん切って、シーン3に移ります
エスペランサ
22:09:16
どきどき
ルーメン
22:09:29
わくわく
イツカ
22:09:33
「僕が仕事に駆り出される時はそれこそ『有事』ですよ」軍人だからね はーい!>シーン3いくよ!
ダークワニGM
22:09:58
シーン:3 確認   場面:『枝一本腕一本亭』
スヴェン
22:10:23
すごい名前だ
#ハンナ
22:10:43
「」
エスペランサ
22:10:53
由緒正しきエルフ
リオノーラ
22:11:47
確かに凄い名前だ
#ハンナ
22:11:48
「ええ、そうね。でも気を付けて頂戴ね?まだよくわかってはいないのだけど、この町、よくわからない病にかかってる人たちがいるの。移されないように注意なさいね?」
#ナレーション
22:12:30
ここは投影体のエルフの男性が営む冒険者宿。枝一本腕一本亭
22:12:57
森の慈しみの大切さを伝えるために森から出てきたようだが、名前の過激さゆえに、あまり人が立ち寄らないことが悩みの店である。
エスペランサ
22:13:29
ちょっとした文化の違いから起きるあれこれ
イツカ
22:13:30
「……ん?」記憶の整合性があやふや ちょっと首を振り 「よくわからない病、ですか……」忠告には素直に頷いておこう
22:13:32
よくわからないってこの人が言うくらいなら詳細は不明なんだろうし
リオノーラ
22:13:33
枝を折ったら腕を取られそうな名前だからな~
イツカ
22:13:38
えるふー!
#ナレーション
22:13:50
そんなわけで、イツカ以外はすでに全員集合済み。依頼の資料はリオノーラに渡されている@何かあったらGMが回すよ
イツカ
22:14:26
イツカはどのへんで合流したらいいだろう(
エスペランサ
22:14:28
「実際、店名は過激」 まだ治らないうさ耳をぴこぴこさせつつ
#ナレーション
22:14:37
イツカももう合流していいかな!
スヴェン
22:15:13
「エルフ独自の価値観があるんだろうさ」
リオノーラ
22:15:15
「名前が物騒なのを除けばお手頃価格で美味しい店なのね。本当に」 ご飯もぐもぐ
イツカ
22:15:16
あっよかった!疑ってごめん先輩(ということにした)! じゃあ昔話とか雑談しつつまたねーってします
ルーメン
22:15:18
「下手したら枯れ枝のように腕をへし折られそうな」
スヴェン
22:15:50
「まあ、こういう店の店主の機嫌は損ねないに限るのはどこでも変わらないさ」>うでぽき?
イツカ
22:15:51
病のことが気になったのでひとまず人の集まりそうなとこに来ました(入場
エスペランサ
22:16:03
「枝一本折るのは腕一本おられるだけの痛手なんだぞってこと、らしい?」
リオノーラ
22:16:29
「で、最近おかしな変死事件が続いているらしいのですけど」 資料広げ
ルーメン
22:16:39
(恐る恐る店主の方を見た後、資料に寄ってくよ
イツカ
22:17:05
「あ、それ僕も聞いていーい?」耳ざとく聞きつけてリオノーラちゃんの後ろからひょっと頭出して資料を覗き込む
#エルフ店主
22:17:16
「・・・・・・?」何故過激といわれるのだろうか。当然のことをかいたまでだったはずなんだけど・・・ といった様子で割と本気で悩んでる様子
エスペランサ
22:17:23
「はーん……」 資料のぞき込み 他の人に角が刺さらないように気をつけつつ
イツカ
22:17:25
エルフさんかわいい…
スヴェン
22:17:53
「なるほど。そういう格言だったか」>エスペランサ 「ああ、聞かせてもらおう」>リオ
22:18:01
かわE
ダークワニGM
22:18:13
単純に怪死事件が多発しているという。ただそれが何によってかというところが全くと言っていいほどよくわかっていない。
エスペランサ
22:18:33
店主さんの方には曖昧な苦笑だけ向けておく
22:18:46
「あれ、イツカじゃん。おひさしー」 ノ
リオノーラ
22:19:14
「他はまあ、人為的かとも思ったのだけど、いきなり干からびて餓死というのは訳が分からなくてよ…」
ルーメン
22:19:17
「バラバラの死因ですね」
エスペランサ
22:19:37
「何かしら共通点とかもないわけ?」
リオノーラ
22:20:05
「今のところは不明ですわねえ…」
イツカ
22:20:27
「お久しぶりで」エスペランサさんとスヴェンさんに手を振りつつ
エスペランサ
22:20:31
「場所はこの地域に限定されてる、位か…」 ふーん
ダークワニGM
22:20:39
事件で分かっていることとしては
リオノーラ
22:20:40
「」
ダークワニGM
22:20:45
街の中で起きていること
スヴェン
22:20:52
「仮に混沌災害だとしても、手口が違うのが気にかかるところだな」
ダークワニGM
22:21:07
被害者の死んでいる場所は ばらばら
スヴェン
22:21:18
「ああ、あんたか。あの時は世話になった」会釈しとこ>イツカ
ダークワニGM
22:21:39
というところですかね。質問が無ければ情報収集ターンに移っていきます。
リオノーラ
22:21:40
スヴェンさん以外はお初かな 挨拶は既に済ませたという事で…
エスペランサ
22:21:45
(あ、合流済みとのことだったので樹子商会住んでる体で話してますご容赦
イツカ
22:21:47
「先輩の言ってたよくわからない病ってもしかしてコレかな〜」メモしつつ
リオノーラ
22:21:56
情報収集了解です~
エスペランサ
22:22:04
自己紹介だよ酷い誤字
イツカ
22:22:09
wwww
エスペランサ
22:22:29
「病?」
リオノーラ
22:23:01
「病? だとしても不可解ね…」
スヴェン
22:23:10
こちらも各自挨拶したってことで……  「ふむ」
イツカ
22:23:31
「ああ、この街で先輩が薬師をしててね、そこに用事があって言ってきたんだけど」「具体的な症例はここではじめて知ったな」
22:23:36
誤字ィ
エスペランサ
22:23:59
「病気で突然腕がもげたり干からびたりするのか?」
ダークワニGM
22:24:04
というわけでここからは、1日を1ターンと見据えて、調査を行っていただきます。あ。それと調査項目に関しては、情報収集が基本でお願いします。 〈目撃証言〉
〈目星〉
〈病について〉
〈被害者の情報〉
スヴェン
22:24:05
「病らしいのは餓死くらいのもんだと思うが……」
22:24:14
はーい
イツカ
22:24:18
はーい
エスペランサ
22:24:22
はあい
リオノーラ
22:24:31
は~い
イツカ
22:24:41
病については〈治療〉はつかえぬか… 共感ダイスよここに
ルーメン
22:25:11
あいあいさー
エスペランサ
22:25:14
共感は 低いぞ!(
ダークワニGM
22:25:14
治療なら達成値‐1Dで 可 としまそゆ。
イツカ
22:25:40
ふむふむ 判定値1しか違わないので情報収集でいきますよーありがとうございますー
ダークワニGM
22:25:46
目標値は今回すべて非開示です。高いと追加情報もあるかも。
リオノーラ
22:25:51
共感判定値?2…
イツカ
22:25:55
これは妖怪1たりないを召喚するフラグ はーい
エスペランサ
22:25:57
「あ、出発前に誰か血を分けてくれませんか」
イツカ
22:26:11
そういえばBPがあった
スヴェン
22:26:14
「ま、情報は足で稼ぐもんだってな。適当に街を回って、夜には戻るさ」とでていきかけて
ルーメン
22:26:16
「私で良ければ」(手差し出し
リオノーラ
22:26:23
「どうぞ」と手を
イツカ
22:26:31
献身的
エスペランサ
22:26:53
「さんきゅ」 ちょっとずつお二人からいただく
スヴェン
22:26:57
二人が差し出すならみときましょ
リオノーラ
22:27:03
「血の気が多いと言われていますもの。問題無くてよ」
ルーメン
22:27:08
「んっ」(頂かれ
イツカ
22:27:19
イツカの共感判定値は2d6+6 でござる
ダークワニGM
22:27:26
項目はかぶっても大丈夫なので、万々判定しちゃうといいですよ。 1Day...
スヴェン
22:27:34
「健康的でいいことじゃないか」と笑いつつ出かけましょ
22:27:42
もくげきじょーほー
2D6 → 3 + 5 + 【4】 = 12
ルーメン
22:27:50
〈被害者の情報〉で《教会の支援》受けてます
3D6 → 4 + 1 + 5 + 【8+3】 = 21
イツカ
22:27:54
あ、じゃあぱぱっと 病について!
2D6 → 4 + 5 + 【6】 = 15
エスペランサ
22:28:03
「ごちそーさま。おかげで元気が出そうだぜ」 にって笑うの
スヴェン
22:28:03
強さ
リオノーラ
22:28:11
hahaha回らないと無理かな
2D6 → 1 + 6 + 【2】 = 9
エスペランサ
22:28:14
しゅごい
22:28:38
んーと、余ってるのは目星か
ダークワニGM
22:28:38
リオノーラさんはどの情報だろう。
〈目撃証言〉
〈目星〉
〈病について〉
〈被害者の情報〉1Day...
イツカ
22:28:58
残りいくなら〈目星〉かな
リオノーラ
22:29:05
目撃ですね
エスペランサ
22:29:10
天運一個入れて 目星
2+1D6 → 1 + 3 + 5 + 【2】 = 11
22:29:16
がんばったほう
イツカ
22:29:35
アシストをお持……ちでなぁい!!
22:29:41
ごめん((9
ダークワニGM
22:29:56
まず、目撃情報については
〈目撃証言〉
〈目星〉
〈病について〉
〈被害者の情報〉1Day...
リオノーラ
22:29:59
教会のネットワーク侮りがたし
ルーメン
22:30:11
最寄りの教会へ是非
エスペランサ
22:30:24
うさ耳ぴこぴこさせてお話聞きに行きました
リオノーラ
22:30:59
教会自体権力の集合体だからな~ 貴族も深く関わってるし…
イツカ
22:31:09
あ、この調査中にフォーティファイドエッセンスとポーションインセンスを使用してもいいですか…?
22:31:15
忘れてたの。
ダークワニGM
22:31:22
目撃者証言はどれだけしっかりやろうとしても出てこなかった。ただ、現場が裏路地の事が多いためかもしれない
〈目撃証言〉
〈目星〉
〈病について〉
〈被害者の情報〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど1Day...
22:31:41
んー、そうですね。認めましょう
イツカ
22:31:43
裏路地かー
スヴェン
22:31:59
ふむふむ
エスペランサ
22:32:05
ふむふむ
イツカ
22:32:13
ありがとうございます。調査中の道中でなんか被害があったときのため、的な
22:32:22
《最大MP-5:フォーティファイドエッセンス》 / 目標値12
1+3D6 → 5 + 2 + 3 + 3 + 【7+2+3】 = 25
22:32:30
《最大MP-10:ポーションインセンス》/ 目標値14
1+3D6 → 1 + 3 + 1 + 6 + 【7+2+3】 = 23
ダークワニGM
22:32:45
で、被害者情報。これはかなり高いな。被害者についてはいずれも、共通項がまるで無いように思われた。
〈目撃証言〉
〈目星〉
〈病について〉
〈被害者の情報〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど1Day...
ルーメン
22:32:53
ないのかー
リオノーラ
22:32:57
固定値で成功
イツカ
22:33:09
かちかち (HP:71/71 MP:63/63 防:1/0/0/0 )
22:33:14
fmfm
ダークワニGM
22:33:38
だが、過去に犯罪歴があるもの、流れ者、が多いということはわかってきた。ただそればかりではないようだが。
〈目撃証言〉
〈目星〉
〈病について〉
〈被害者の情報〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど1Day...
リオノーラ
22:33:41
うーん…てんでバラバラなのか…
ルーメン
22:33:50
犯罪歴!
エスペランサ
22:33:56
ほほう
リオノーラ
22:33:59
あ、訳ありの人限定
イツカ
22:34:00
死んでも困らないって人かー
ダークワニGM
22:34:47
いや、それが
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
22:34:51
妻帯者もいるし
リオノーラ
22:35:26
裏路地で主に死んでも困らない人でたまに普通の人…偶々巻き込まれた?
イツカ
22:35:47
膝に矢を受けた人を死体蹴りするなんて!
ダークワニGM
22:35:48
ロードではないけどポッサム市の重役についている人物も死んでいる
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
イツカ
22:35:56
きなくさい
エスペランサ
22:36:03
ふむ……
ダークワニGM
22:36:12
で、病については全く別のものだとわかる。詳細はまだよくわからないが
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
イツカ
22:36:24
ほう、まったく別の。
ダークワニGM
22:37:20
どうもこの所、女性の間で体が気だるくなる病のようなものが発症しているようだ。頭痛や腹痛などを訴えるものがあるが、よくあるものとは質が違うようだ。現在原因不明とされる。
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
リオノーラ
22:37:31
お偉いさんだと裏路地付近と言うと何らかの形で密談などしていたりしたのかな~
ルーメン
22:37:34
ふむふむ、女性限定
イツカ
22:37:51
女の人限定か…
ダークワニGM
22:37:58
ちょっとといれ
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
エスペランサ
22:38:03
リオさん気をつけないと!
ルーメン
22:38:04
いっといれ
スヴェン
22:38:06
いてらしゃー
エスペランサ
22:38:07
いっといれ
リオノーラ
22:38:14
アッ
22:38:26
いってらっしゃいませ~
ダークワニGM
22:38:27
の前に目星だけど 目星は11では、よくわからなかった。もしかすると情報が足りないかもしれない
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
エスペランサ
22:38:36
わからなかった
イツカ
22:38:44
むむむ
スヴェン
22:38:50
ふみ……
エスペランサ
22:38:56
じゃあGMが戻るまで作戦会議かな…
22:39:45
「わりぃ、よくわかんなかった」 情報共有
イツカ
22:39:50
ふたつの事例があって、目星があいたら繋がったりするのかな…
エスペランサ
22:40:02
かもしれないですにゃあ
ルーメン
22:40:17
「教会の方に聞いた所、共通点があるような無いような」共有しまして
イツカ
22:40:18
「病についてはこちらで調べてきました……けど、どうも別件みたいですね〜」情報共有
スヴェン
22:40:18
「いや、こっちも収穫なしだ」肩すくめ「しかし逆に……それだけ慎重にやってるらしいってことだな」
エスペランサ
22:40:40
「ふーん、犯罪者や流れ者、なぁ……」
リオノーラ
22:40:46
「不得手なのはわかっていましたけど、全然駄目ね。はぁ…」
ダークワニGM
22:40:46
もどりまして
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
スヴェン
22:40:52
おかえりんご
イツカ
22:40:53
おかえりなさーい
ダークワニGM
22:40:58
まだ事件の全容は遠いようだ
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
エスペランサ
22:40:58
「な、ちょっと相談なんだけど」
リオノーラ
22:41:00
おかえりなさい~
ルーメン
22:41:01
おかえりなさい
エスペランサ
22:41:02
おかえりなさーい
ダークワニGM
22:41:05
あ、そうだ、一つ言い忘れてた。
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
リオノーラ
22:41:11
「何かしら?」
ダークワニGM
22:41:18
このセッション中は、常に極夜になります。つまりずっと夜
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
エスペランサ
22:41:30
「明日の調査の間に、ちょっと路地裏で囮作戦してきていいか?」
ルーメン
22:41:31
ほほぅ、夜
エスペランサ
22:41:34
ほう!
イツカ
22:42:04
ほう?
リオノーラ
22:42:44
常に夜!
イツカ
22:43:07
「あぶないよ〜?」>囮作戦 「アンデッドだって死なない保証はないし……」
エスペランサ
22:43:14
闇討ち上等なのだな(違
22:43:31
「そりゃそうだけど、俺が一番頑丈なのは間違いないし」
ダークワニGM
22:43:43
ふむ。じゃあ囮と。大丈夫だよ。
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
ルーメン
22:43:58
「誰かと一緒に行ってもらえると安心なのですが」
エスペランサ
22:44:02
「なんか、話聞いてるとさ 被害に遭ってるのが『罪悪感に潰された奴』っぽく見えちゃって」
ダークワニGM
22:44:08
囮の場合、判定は知覚か霊感で行ってもらおう。
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向1Day...
イツカ
22:44:17
「じゃあ、僕がついていこう」お薬使えるしなんかあったときのため
エスペランサ
22:44:36
「それなら適任かなって」 へら、と何の気なしに笑って見せる
スヴェン
22:44:42
「囮って言い様はよくないが、手としては悪かない」
イツカ
22:45:23
同行OKならついていく!
スヴェン
22:45:25
「……ま、あんたの事情は聞かないが」
リオノーラ
22:45:30
「女性にのみ起こりうる症状、というのが気になりますわね…。極力罹りたくないのだけど」
スヴェン
22:45:50
どっちの護衛につくか悩むなぁ 知覚は自身あるけど
エスペランサ
22:46:07
実は私霊感あげてるんだ
イツカ
22:46:17
知覚霊感はどっちもLV2だな…
22:46:32
頼りにさせていただきます(キリッ
リオノーラ
22:46:47
感覚も共感も死んでいるんだ(かなしみ)
エスペランサ
22:46:49
「来るなら一人の方がいいかな。さすがに複数は護りきれねぇから」
ルーメン
22:47:11
「私は引引き続きツテを当たってみます」
ダークワニGM
22:47:12
では、二日目かな 2Day...
スヴェン
22:47:15
「なら、俺はお姫様のナイトとしゃれこませてもらうか」
ダークワニGM
22:47:23
混沌レベル:3
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〆〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈患者のようす〉
〆〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向
〈囮行動〉
〈被害者の情報2〉2Day...
エスペランサ
22:47:45
おおー 増えた
リオノーラ
22:47:47
「あら、ありがとう。スヴェンさん。頼りにしていてよ」
イツカ
22:47:51
ふえた
リオノーラ
22:47:54
フエタ
ダークワニGM
22:47:54
目撃証言については囮行動によって埋まるかもしれない。
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〆〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈患者のようす〉
〆〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向
〈囮行動〉
〈被害者の情報2〉2Day...
ルーメン
22:47:55
〈目星〉 今日も教会にお願いしまして
3D6 → 2 + 1 + 4 + 【8+3】 = 18
イツカ
22:48:02
なかなか良い目!
ダークワニGM
22:48:23
さーて、ではルーメンは様々な情報網を使って集めた情報をもとに、あることに気づく。
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど
〈目星〉
〆〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈患者のようす〉
〆〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向
〈囮行動〉
〈被害者の情報2〉2Day...
エスペランサ
22:48:33
イツカさんあれなら患者の様子とか言ってもいいのよ
スヴェン
22:48:34
「お嬢さんに頼られるなんて冥利に尽きるってもんさ」
ダークワニGM
22:48:51
いくつかの事件は”ほぼ”同時刻に 異なる場所で殺害されているケースがある
エスペランサ
22:48:56
さすがにちゃんと上着着て、邪紋を隠して路地裏に行きます
イツカ
22:48:58
ほむむ どうしようか
ルーメン
22:49:03
ふむむー
リオノーラ
22:49:12
ンン
スヴェン
22:49:31
運命つかうつもりで患者みにいったろやないかー
イツカ
22:49:39
ウオオ
22:49:49
では囮の方にゆこう
#ハンナ
22:49:50
あいにくる?あいにきちゃう?
スヴェン
22:49:57
そっちはたのんだー!
イツカ
22:49:58
先輩!?
エスペランサ
22:50:01
路地裏をうろうろしつつ 囮行動 霊感だ
3D6 → 2 + 6 + 4 + 【6】 = 18
#ハンナ
22:50:10
ちなみにハンナさんは街に出没することもあるよ。販売や問診するためにね。
スヴェン
22:50:27
美人さんに会いにいけるなら役得でもあるな
イツカ
22:50:28
こちらも 囮行動 知覚で!
2D6 → 5 + 2 + 【7】 = 14
#ハンナ
22:50:40
さて、まずイツカとエスペランサには判定にかかわらず情報が一つ
スヴェン
22:50:42
患者の情報どーーーん
2D6 → 1 + 6 + 【4】 = 11
22:50:50
1を6にしてくりてかるに
22:50:54
22
イツカ
22:51:00
「僕荒事は苦手なので、やばいの出たらよろしく〜」>エスペランサ
22:51:02
つよい
エスペランサ
22:51:03
女性がかかる病気に女医さんが治療に行くって、ちょっと怖いな
22:51:17
26かな
22:51:29
運命使うと
#ハンナ
22:51:29
意外と裏路地って人通りがある。まあ荒くれ連中がたむろしているようなあたりは通りは少ないが、ちらほら往来を見かける。生活区域なので当然といえば当然なのだが
スヴェン
22:51:29
26だった(まちがい
リオノーラ
22:51:42
じゃあ被害者情報いってみようかな
2D6 → 4 + 2 + 【2】 = 8
22:51:53
でーすーよーねー!
エスペランサ
22:51:56
意外と賑やか
イツカ
22:52:01
リオノーラちゃん…
#ハンナ
22:52:03
スヴェンはあれかな。患者さんナンパしちゃったかな?(
エスペランサ
22:52:05
まあしゃあないしゃあない
イツカ
22:52:19
2じゃしかたない…
エスペランサ
22:52:48
人通りあるとこでは娼館の客引き冷やかしたりとかしてよう
イツカ
22:52:57
あだるてぃっく
スヴェン
22:53:19
さらっと口説いたのかもしれない(
リオノーラ
22:53:21
まあそれはともかく。 確かに女医が女性のみ罹る病気を…というのはちょっとアカデミー側も配慮無さ過ぎないかと
#ハンナ
22:53:32
で、
エスペランサ
22:53:35
目撃者がいないってことは、相当人通りが少ない場所を探さにゃならんからな
#ハンナ
22:53:52
A.人手が足りない&女性のみかどうかがはっきりわかっていない
イツカ
22:54:06
影になるところとか、死角になるようなとことか重点的に覗いていこう
リオノーラ
22:54:12
あとこの流れで実はちょっと娼館絡んでそうな気がしていた 気がしただけだけど
#ハンナ
22:54:16
で、女性も罹患率100%ってわけでもないから
22:54:42
ああ、娼館行きます?いいよね娼館?(おい
エスペランサ
22:54:48
基本的に女性ばっかりですからね、娼館の従業員さんは…
イツカ
22:55:03
あらあら^^
リオノーラ
22:55:17
なるほど確かにわかっていないなら仕方ないかな…
エスペランサ
22:55:17
行くなら三日目にかな(ぁ <娼館
#ハンナ
22:55:19
で、イツカとエスペランサ 特にエスペランサだな
エスペランサ
22:55:33
今は人通りの少ないとこを探す
22:55:51
(別にイツカさんを人気のない所に連れ込もうとしているわけではない
スヴェン
22:56:02
あらあらまあまあ
ルーメン
22:56:02
なるほどなー
イツカ
22:56:04
あら^〜
#ハンナ
22:56:20
エスペランサは突然近くで混沌の気配が急激に高まるのを知覚する。
22:57:09
あ、ちなみにいうと、アカデミーは全く噛んでないからね
エスペランサ
22:57:13
「―――」 気配を感じたらイツカさん引っ張り寄せるよ カバーの体勢
#ハンナ
22:57:16
>アカデミー側も
イツカ
22:57:46
「うんっ?」引っ張られてカバー射程内におさまるよ!
ダークワニGM
22:57:48
ただ混沌の気配は直ぐにやむ どこで起こったかはわからないが
22:58:02
割と近くだったような気がする
エスペランサ
22:58:14
「…消えたか」
ダークワニGM
22:58:41
で、直に悲鳴が上がる
イツカ
22:58:44
「!?」
エスペランサ
22:59:11
「! ちっ…」 イツカさん引っ張って悲鳴があったほうに駆け出します
イツカ
22:59:17
「あっち…!」声のしたほう行こう
リオノーラ
22:59:29
事件が起こったか
ダークワニGM
22:59:38
悲鳴の場所へと向かうと、いかにもチンピラ風の男が 描写はとある理由でできないけどえげつない死に方をしていた。
エスペランサ
22:59:43
「ああ、俺らじゃねぇ、別で誰かやられたみたいだ」
イツカ
22:59:49
【見せられないよ!】
ダークワニGM
23:00:00
で、悲鳴はそれを発見した女性が上げていた。他にも何人か人が集まってきている
エスペランサ
23:00:46
「ひでぇなこれ…」
ダークワニGM
23:00:53
さて一方でスヴェン=サン
イツカ
23:01:00
「さっきの気配が前兆だったってことかな…」ひとまず女性は落ち着かせて 死体から離しておこう
スヴェン
23:01:14
イヤー
イツカ
23:01:16
あと集まってきた人も近づかないように散らしておこう
エスペランサ
23:01:45
その場所は人通りはどの程度だったのかしら 集まってきている、だから人のいない一瞬だったでしょうけども
23:02:07
一応死体の様子見ておくかなー
ダークワニGM
23:02:18
君は今安宿の中にいる。そして
23:02:24
隣には美女がいる。
スヴェン
23:02:54
美女キタコレ
#美少女
23:03:26
「スヴェンさん・・・助けてくださり、ありがとうございました」息は荒く、顔は上気している
イツカ
23:04:45
びしょうじょ
エスペランサ
23:04:56
@すみませんちょっとお手洗いへ
#美少女
23:05:00
人通りはそこまでなさそうだね。まあ暗めだし、みんなたいまつとか明かりを持って歩いてる人が多いんだけど。ただまあ悲鳴があれば人が集まる程度にはいる
イツカ
23:05:02
いてらしゃー
スヴェン
23:05:09
「なに、たまたま通りがかったところにあんたみたいな美人が倒れてちゃ、どんな男も放ってはオカないだろうさ」
#美少女
23:05:10
そう、彼女は今まさに
23:05:19
病気なのだ
リオノーラ
23:05:23
色っぽい雰囲気に見せてるけど病気の症状か
23:05:31
いってらっしゃい~
ルーメン
23:05:37
いてらー
スヴェン
23:06:13
いってらっしゃいませ
23:06:35
ちょっとどれくらい怪しくするか悩んでうまくいえなかったにんげんだ
#美少女
23:07:08
「でも、実際に手を差し伸べ助けて下さったのは、貴方です・・・本当に  ありがとうございました」すり寄ってくる。ちょっと依存体質のケがあるっぽいなこのこは
イツカ
23:07:44
らじゅくんだったら落ちてた
スヴェン
23:08:17
ふーむ その気を察するとそっと寝かせ直しつつ「まあ、美人の寝顔はいつ見てもいいもんだが、あんたはワケが違いそうだったってのもある」
23:08:23
wwwwwww
リオノーラ
23:08:46
サラッと凄いことが聞こえた気がした!
#美少女
23:09:05
「私、最近変なんです……何だか、 自分じゃない自分が湧き出てくるような感覚があって、怖いんです」
スヴェン
23:09:14
「噂になってる流行り病だろうとのことだが」医者から簡単には聞いた
イツカ
23:09:19
落ちないかもしれない(訂正
スヴェン
23:10:12
「……自分じゃない自分か。嫌な夢でも見るのか?」
#美少女
23:10:21
死体は、非常に怨恨があっての殺害方法に見える。あまり深くは描写できないので察してほしいが、いかにも殺意が籠った殺し方をされている
イツカ
23:10:36
ほむ>怨恨
23:10:43
【見せられないよ!】
#美少女
23:10:51
「はい……思い出したくない、  昔の、夢を」ふるふる と震え、そっと腕に寄り添う
リオノーラ
23:11:33
見せられないのもあるけどその殺害方法が大ヒントの可能性…?
イツカ
23:11:40
「しかし、その、咄嗟に守ってくれたのは嬉しいんだけど」うさみみと角みつつ 「それさえなければなあ…」>エスペランサ
スヴェン
23:11:41
ランサが一物抱えてる人間がどうこう言ってたことを思い出しつつ 「……災難だったな。人の記憶ってのは厄介なもんだ」
#美少女
23:11:44
「薬師のハンナさんからは、そういわれました。まだ原因がわからないから薬を作るにはまだ時間がかかるって・・・」
エスペランサ
23:11:49
@ただいました もろもろ把握ですー
リオノーラ
23:11:57
おかえりなさい~
ルーメン
23:12:08
おかえりなさい
スヴェン
23:12:30
「実はその薬師殿の知人から頼まれてね。病について調べ回ってる最中にあんたを見つけたんだ」
#美少女
23:12:39
「スヴェンさんは……肉親が殺されたことはありますか……?」突然重たいことをいう。>スヴェン
エスペランサ
23:12:49
「雰囲気台無しなのはわかる」 うさ耳ゆらゆら >イツカ
イツカ
23:12:51
記憶のフラッシュバックがトリガーになって殺害衝動が起こる、というのなら
スヴェン
23:13:00
「さて、どうだったか」肩をすくめる
イツカ
23:13:05
つながる…?
スヴェン
23:13:15
「こんなご時世だ。珍しい話ってわけでもない」
イツカ
23:13:34
「はは…」>ゆらゆら
#美少女
23:13:39
「そう、ですね……私が特別なわけじゃない……ですもんね……」
スヴェン
23:14:09
「長く生きてりゃいつの間にか荷が重くなってるもんさ。だが」
#美少女
23:14:42
「私は、兄を失いました。目の前で、リンチされて、殺されていく様を見ました……」
スヴェン
23:14:58
「その荷の重さを感じてるのはその本人だけだ。訳知り顔でどうこう言えるもんじゃない」
23:15:03
「ああ」聞いてる
#美少女
23:15:47
「優しかった兄。いつも私を助けてくれた兄が、”気に入らなかったから”と、不良連中に絡まれて、私も……」ぎゅっと服の裾をつかむ
イツカ
23:16:09
アッ…
リオノーラ
23:16:19
つらいな…
#美少女
23:16:21
「――――思い出したくなかった。いっそ忘れてしまいたかった。そんなことを、最近夢に見ます」
23:16:52
※熱いおでんをハフハフさせられるという拷問を
イツカ
23:17:04
ポンメルンーーー!!
#美少女
23:17:09
(オブラート)
スヴェン
23:17:16
しばしそのままにしておく>ぎゅ
23:17:22
wwwwwwwwww
23:17:23
おでらーと
エスペランサ
23:17:35
オブラートに包まれた
#美少女
23:17:46
オブラートで世界を優しく包もう
イツカ
23:17:52
http://gbf-wiki.com/attach2/696D67_7374616D7035382E706E67.png
23:17:57
おでんはふはふ
23:18:13
画像はイメージです
#美少女
23:18:24
流石帝国のギャグ枠
スヴェン
23:18:49
「そういうもんだろうさ。消したいもんほど消えづらいようにできてる」
#美少女
23:18:55
さてまあそんな感じで、 どうやら患者たちは 過去のトラウマを罹患と共に見ているようですね。
スヴェン
23:19:34
つらいなぁ……つらいよなぁ……
ルーメン
23:19:39
潜在意識?
イツカ
23:20:01
えらいこっちゃやでえ
リオノーラ
23:20:12
これリオは絶対罹らん類のやつだな(断言)
エスペランサ
23:20:24
患者さんの生霊が復讐をみたいなあれかしら
スヴェン
23:20:41
一通り落ち着くまで待ってから、お話きかせてくれたことにお礼を言って去ろう……
#美少女
23:20:58
さて、大分情報は集まってきた
スヴェン
23:21:05
「あんたの苦しみが出来るだけ早くなくなることを祈ろう」
#美少女
23:21:07
よいせ
〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど&以外にも往来がある。これなら目撃があってもおかしくないような気もする
〈目星〉18:いくつかの事件はほぼ同時に別の場所で起きている。
〆〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〈患者のようす〉22:過去のトラウマを夢と共にぶり返しているらしい。
〆〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向
〈囮行動〉怨恨による殺害に見える。時間は一瞬のようだ
〈被害者の情報2〉
イツカ
23:21:08
うむうむ
#美少女
23:21:35
では、3Day///
〆〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど&以外にも往来がある。これなら目撃があってもおかしくないような気もする
〆〈目星〉18:いくつかの事件はほぼ同時に別の場所で起きている。
〆〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〆〈患者のようす〉22:過去のトラウマを夢と共にぶり返しているらしい。
〆〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向
〈囮行動〉怨恨による殺害に見える。時間は一瞬のようだ
〈被害者の情報2〉
スヴェン
23:21:42
でいでい
エスペランサ
23:21:49
でいでい
イツカ
23:21:57
でぃでぃ
エスペランサ
23:22:02
「可能性がいろいろ出てきたな…」
リオノーラ
23:22:05
デイデイ
ルーメン
23:22:06
ディディ
イツカ
23:22:29
「後もうひと押しって感じかな?」
#美少女
23:22:33
――――なにやら 3Day...
23:22:42
混沌濃度が高まってきている。混沌レベル4
ルーメン
23:22:46
「なーんか、引っかかるんですよね」(モヤモヤ
イツカ
23:22:51
ほう
エスペランサ
23:23:13
「何が引っ掛かる? こういうのは言ってくのが大事だぜ」
イツカ
23:23:14
あまり時間はかけられなそう…
リオノーラ
23:23:18
「ふーむ。じゃあこの被害者も、過去誰かに確実に恨みを買う行動を取った、という事なのかしら?」
#美少女
23:23:37
デーンデーン
〆〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど&以外にも往来がある。これなら目撃があってもおかしくないような気もする
〆〈目星〉18:いくつかの事件はほぼ同時に別の場所で起きている。
〆〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〆〈患者のようす〉22:過去のトラウマを夢と共にぶり返しているらしい。
〈患者の様子2〉
〆〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向
〈囮行動〉怨恨による殺害に見える。時間は一瞬のようだ
〈被害者の情報2〉
〈高まる混沌の謎〉3Day...
ルーメン
23:24:06
「引っかかるだけで固まってないんです……、後一歩で纏まる気はするのですが」(目を逸らし
イツカ
23:24:10
「そうすると流れ者やそれ以外の被害者の説明がつきませんから、あるいは」
#シャナリア
23:24:10
「   どうだい、リオノーラ。調査は順調かい?」シャナリアが朝、宿に顔を出し
〆〈目撃証言〉12:現場を目撃した証言0。裏路地の現場がほとんど&以外にも往来がある。これなら目撃があってもおかしくないような気もする
〆〈目星〉18:いくつかの事件はほぼ同時に別の場所で起きている。
〆〈病について〉15:女性の間で病が。頭痛や腹痛を訴え、体がけだるくなる。
〆〈患者のようす〉22:過去のトラウマを夢と共にぶり返しているらしい。
〈患者の様子2〉
〆〈被害者の情報〉21:犯罪歴や流れ者が多い傾向
〈囮行動〉怨恨による殺害に見える。時間は一瞬のようだ
〈被害者の情報2〉
〈高まる混沌の謎〉3Day...
スヴェン
23:24:18
「まあ、スネに傷もつやつらに政治家殿だからな」あるやろなぁ>恨み
イツカ
23:24:19
シャナリアさん!
エスペランサ
23:24:26
「俺は、あの ハンナさんだっけ? その薬師の人実は何か知ってるんじゃないかなって気がしなくもない」
ルーメン
23:25:10
「何か、一部の事件が同じような時間帯に起きてるんですよね」共有し
イツカ
23:25:19
「関係のない人間を怨恨のある人物だと誤認してしまう、もありそうだな、と」 「先輩ですか…」うーむ
リオノーラ
23:25:28
「シャナリア様、お久しぶりですわ。 ある程度までは掴めたのだけど、ピースが抜けていて揃わない状態、ですのよ」
エスペランサ
23:26:08
「例えば、だ。手を下すのは一瞬で、それができるやつが何人もいたとしたら?」 <同時間に複数
イツカ
23:26:41
「……」ハンナさんにお話聞きに行こうかなあ…どの項目になるかわからんけど
エスペランサ
23:26:46
「多分、完全に一人になった瞬間しか狙われないと思うんだ。囮貼るなら、今度は一人で行く」
#シャナリア
23:26:50
「なるほど   糸口は見つからない か」 3Day...
23:26:56
よく見ればシャナリアも体調は悪そうだ
ルーメン
23:27:04
「ふむ……」(心配げにエスペランサさんの顔を見ます
イツカ
23:27:05
シャナリアさん!!
スヴェン
23:27:11
「……複数犯って線もなくはないが」>同時に
リオノーラ
23:27:45
「一般の既婚者男性でも人間関係や感情のもつれというものもあるし、逆恨み、もありそうね…」
エスペランサ
23:28:04
一緒にいるところに来てくれたのかしらシャナリアさん
リオノーラ
23:28:14
「シャナリア様? 少し具合がよろしくないようですが…」
#シャナリア
23:28:17
朝食の時に宿にね 3Day...
イツカ
23:28:17
「なるほど…」>逆恨み
エスペランサ
23:28:51
「おいおい、まさか依頼主様まで例の病気にやられちまってるんじゃねぇだろうなぁ」
イツカ
23:28:54
「あんまり無茶はダメだよぉ、まあいろいろ事情はあるっぽいけど〜」>エスペランサ
#シャナリア
23:28:57
「ああ、心配しないでくれ。ただの疲れさ この所悩ましい案件も多いし、極夜の日が多いからね」あはは、とごまかすように笑う。少し無理をしているのが見て取れる 3Day...
イツカ
23:29:28
くっ…キュアライトウーンズしてあげたい…
エスペランサ
23:30:26
「事情なぁ」 へら 「まあ、少なくとも、勝手に死ぬわけにゃいかねぇから無事に帰ってくるさ」
ルーメン
23:30:28
(シャナリアさんの様子見て、早く解決しなくては。します
#シャナリア
23:31:04
「…おっと、邪魔をしてしまったね。私は館に戻るとしよう。また何かあれば来てくれれば対応するよ」強く、振舞う 3Day...
スヴェン
23:31:09
「心配するなと言われようが、美人が病に苦しんでる姿を見ちゃ、男の方が無事でいられないのさ」
#シャナリア
23:32:06
「・・・リオノーラ、少しだけ いいかな」出ていこうとした直前、ふと、思いとどまるかのように 3Day...
リオノーラ
23:32:32
「こちらも早急に解決させて見せます。ですから、どうかご無事で」 敬礼
エスペランサ
23:32:39
「俺についてはそんな心配しなくてもだいじょぶだぜ」心配してくれてありがとなーって笑ってるの
リオノーラ
23:32:40
おおっと
23:33:08
「…何かありましたか」 こっそり近づく
#シャナリア
23:34:00
「―――今日は、なんだか変な夢を見るんだ。  とても嫌な夢だ。自分じゃない誰かが、ひどい目にあって、悲しい思いをする、そんな夢を、いくつも」 3Day...
イツカ
23:34:36
「わかった。じゃあ自分の身を心配しておくよ」自分の身は自分で守るよ宣言(なおデータとしては難しい模様 >エスペランサ
#シャナリア
23:34:56
「……もし、時間が空いたら   難しいかもしれないが、私の私室に来てほしい」どこか、その言葉は甘さと、懇願がにじみ出ているようだった 3Day...
エスペランサ
23:35:36
「代わりに俺じゃあ難しい事を助けてもらってるわけだしな」 情報収集とか
イツカ
23:35:50
キマシ
リオノーラ
23:36:03
「…わかりました。その時は、お供いたしますわ。」 きっと寂しかったり困っているんだな!とふんすふんすしている
エスペランサ
23:36:09
タワー
スヴェン
23:36:10
なんだか今日は深夜枠ですね
リオノーラ
23:36:15
(鈍感アホの子です)
イツカ
23:36:26
皆思い出してほしい この卓の傾向を
23:36:32
油断は禁物だ(フラグ
ルーメン
23:36:38
あっ、(鬱
エスペランサ
23:36:44
あっ
スヴェン
23:36:51
深夜枠だからなぁ
リオノーラ
23:37:18
「お困りでしたら、なんなりと」 にっこりと笑み
ダークワニGM
23:37:30
気を付けよう 一寸先は ダークネス だーくわに 3Day...
イツカ
23:37:45
ダークワニつよい
ルーメン
23:37:51
(不安げにしつつ、手がかりを探しに行きます。〈被害者の情報2〉
3D6 → 3 + 3 + 6 + 【8+3】 = 23
エスペランサ
23:38:02
だーくわに
リオノーラ
23:38:07
ツヨォイ!
エスペランサ
23:38:17
ルーメンさんのこの安定感
イツカ
23:38:19
じゃあこちらは患者の情報でいこうかな ハンナさんに出会えればめっけもの
23:38:37
天運きたれー
2+2D6 → 6 + 3 + 3 + 5 + 【6】 = 23
ルーメン
23:38:37
聖印教会のシンパは何処にでも居る感
23:38:47
強い
エスペランサ
23:38:50
こちらはあえて一人になるようにして囮行動に再度
イツカ
23:39:03
〈患者の様子2〉達成値23
スヴェン
23:39:03
混沌の謎いくかー
2D6 → 2 + 6 + 【4】 = 12
ダークワニGM
23:40:01
被害者情報2から 3Day...
リオノーラ
23:40:34
一応混沌の謎いってみよう 回ればめっけものくらいで
2D6 → 5 + 1 + 【2】 = 8
23:40:45
ワカッテタヨ
ダークワニGM
23:40:59
いくつかの被害者から共通点と思しきものが分かり始めた。 どうやら”何らかの”大きな怨みを買ったものたちのようだった 3Day...
イツカ
23:40:59
元気出して…
エスペランサ
23:41:21
リオさんにはシャナリアさんに会いに行くという大役が
リオノーラ
23:41:36
ガンバルゼ
ルーメン
23:41:39
「怨恨……、しかし一体誰が繋いだと言うのか」(顎に手当て考え込み
エスペランサ
23:41:47
さて、囮行動アゲイン 霊感で
3D6 → 3 + 3 + 1 + 【6】 = 13
スヴェン
23:41:54
シャナリアさんとお話中は外で調べ物してきたよきっと……
エスペランサ
23:41:56
うーん 低め
ダークワニGM
23:42:33
最初の方に殺された犬も、ある夫婦の子供をかみ殺したことがあったらしい。 ある男は警邏兵と知己なのをいいことにばれぬような悪事を働いていたらしい 3Day...
リオノーラ
23:42:34
やっぱり恨み買ってたか~ 
ダークワニGM
23:43:00
そして、その恨みに応じた殺され方をしているのではないかと、推察できた。 3Day...
ルーメン
23:43:19
魔神の性で集まりやすいのかしら
イツカ
23:43:28
ふむふむ
リオノーラ
23:43:33
だから犬は口を…なのだな…
エスペランサ
23:43:51
にゃるほど
ダークワニGM
23:43:57
えげつない描写できないあれは  お察し 3Day...
スヴェン
23:44:36
サーバー規約様がみてる
エスペランサ
23:44:50
とてもひどいことをした人ほど、酷い死にざまになっている、と
#ハンナ
23:44:56
さて、ではハンナさんには会えなかったが、イツカはハンナがいつも薬を販売している場所へとやってきた 3Day...
リオノーラ
23:44:56
つまりはやらかした内容そのままでした、と…
#ハンナ
23:45:10
インガオホー 3Day...
イツカ
23:45:52
ほうほう
#ハンナ
23:46:47
で、患者の人々が集まっていたので、君は話を聞くことができたのだが、どうやら、他人と自分の記憶の一部が混同し始めているようだ 3Day...
スヴェン
23:46:57
ショッギョムッジョ
#ハンナ
23:46:59
そして、以前にもまして、過去のトラウマに苛まれ、悩む様子が見て取れる 3Day...
イツカ
23:47:10
「……んん?」話を聞いていくうちに妙だぞって思う
#ハンナ
23:47:51
徐々に、トラウマが 罹患者の間で共有されて行っているようだ 3Day...
イツカ
23:47:55
「……変、だな」自分も記憶いじられてる身だからか妙な胸騒ぎがしたり
23:47:57
ギャワー
エスペランサ
23:48:06
うわぁぁぁ
リオノーラ
23:48:19
これあかんやつ…
ルーメン
23:48:21
ひぇっ
#ハンナ
23:48:57
さて、その中から 一つ 重要な情報も漏れ出た。 3Day...
リオノーラ
23:48:59
放っておいたら集合無意識やら何やらで凄い惨劇が起こるのでは…
スヴェン
23:49:04
なんとまあひどいことに…
#ハンナ
23:49:23
シャナリアは今でこそ女性領主として成り立っているが 3Day...
23:49:52
元々はここより小さい村の領主の娘だった。混沌災害が起こる前の話である。
リオノーラ
23:50:06
むむむ
イツカ
23:50:58
ふむふむ
#ハンナ
23:51:03
だが、ある時、このポッサム市の当時の領主が、”祝いの席で恥をかかせた”という理由を付けて彼女の家を滅茶苦茶にされた 3Day...
イツカ
23:51:22
アァン
#ハンナ
23:51:44
彼女は、その名前を隠し、ポッサム市の領主となった。このことは彼女以外誰も死なないはずの事だった。 3Day...
23:52:17
知らない だ
エスペランサ
23:52:35
うぉぉ
イツカ
23:52:57
なるほど 罹患しているから
#ハンナ
23:53:05
混沌の謎については この情報と合わせれば成立する。 どうやら、ポッサム市の 過去に思いトラウマを持つ女性たちの意識が共有され始めたことで高まっているようだ。 3Day...
イツカ
23:53:10
シャナリア様の記憶がみんなにも共有されているのだな
エスペランサ
23:53:14
記憶が共有されちゃったのだな
リオノーラ
23:53:30
想像以上に昏いお話だったわ(顔を覆う)
エスペランサ
23:54:09
「(さて、恨まれてる覚えはないけど、どうなるかな)」 裏路地をとてとて歩く 
イツカ
23:54:15
「……これ以上時間をかけるのは危険だけど」腕を組み、顎に手を当て目を細める
スヴェン
23:54:16
ほうほう
#ハンナ
23:54:19
そして、エスペランサは 3Day...
23:54:21
ついに
23:54:24
事件の現場を目撃する
エスペランサ
23:54:35
ダークワニGM
23:54:40
時間の都合で短縮気味に開示するが 3Day...
スヴェン
23:54:44
ちょうどいいとこに
23:54:45
はーい
ダークワニGM
23:55:03
混沌レベルが高まり、影響が高まったからこそ、ボロが出やすくなったのかもしれない。 3Day...
23:55:33
君は、2,30mほど先を歩いている男に
23:56:27
向かいから歩いてきた女性が近づいた瞬間、 突如黒い靄が吹き出た影の怪物となり、男を殺した
エスペランサ
23:56:45
「あっ!?」
ダークワニGM
23:56:54
殺した瞬間、女性は”本当に”何事もなかったかのようにその先を歩いていく 3Day...
23:57:27
体調はいずれにせよ思わしくはなさそうだけどね
エスペランサ
23:57:56
男の方はどう見ても助からないだろうから、女性の方に声かけるかな…
ダークワニGM
23:57:56
君は捉えてもいいし、倒してもいい 3Day...
#女性
23:58:26
「こんにちは」会釈し>声をかける 3Day...
イツカ
23:58:39
色ォ
#女性
23:58:48
別の人だよ 3Day...
イツカ
23:58:50
微妙に違った
23:59:01
疑ってごめん先輩!(2回目
エスペランサ
23:59:23
「こんにちわ。 ねえ、君今 ここ通ってきたときのこと、全部覚えてる…?」
23:59:47
「あ。振り返らないで」 視界は遮る
リオノーラ
23:59:50
これ止めたり干渉した事がトリガーで逆恨みされ攻撃対象になるのかな…コワイナー
エスペランサ
23:59:57
主に死体が見えないように
2017/06/12
#女性
00:00:01
「はあ、おかしなことをおっしゃるんですね・・・?」不審そうな目で見るよ 3Day...
00:00:30
「頭痛が激しいので、すこしぼーっとしてますけど、覚えてますよ、それは」
エスペランサ
00:01:07
「まるで何かにとりつかれてるみたいに黒い影が出てきたことも?」
#女性
00:01:34
「・・・・・・は?」面倒だなこの人。私早く帰りたいんですけどオーラ前回になる 3Day...
エスペランサ
00:01:34
ああ、例の病気か、と内心であたりをつけつつ
ルーメン
00:01:52
当たりが強い女性だ
#女性
00:02:27
イライラしてるのよ。トラウマが頭をよぎったり、頭痛が激しくって 3Day...
エスペランサ
00:02:33
「おーけい、引き止めてごめんな。具合、早く良くなるといいな」
リオノーラ
00:02:37
色んな人のトラウマが混ざって気が立ってるんだきっと
#女性
00:04:26
そうして女性は先を行く。うん。君の経験でどう判断しても”ただの”人間だ。 3Day...
エスペランサ
00:04:32
多分、罹患してる人全員が同じことできるんだろうと踏んで お見送ります
イツカ
00:04:32
ふむ…
エスペランサ
00:04:48
トラウマが突然実体化するみたいな
リオノーラ
00:05:38
現在トラウマ共有しているという事はこの人が被害男性と直接関わりあったわけじゃないんだよな…
00:05:57
関係あったら相応の反応をするだろうから
イツカ
00:06:03
うむ…
エスペランサ
00:06:09
でしょうなあ
00:06:22
戻って共有しませう
スヴェン
00:06:24
うおおおお
#女性
00:06:29
さて、では、戻る 3Day...
スヴェン
00:06:29
厄介過ぎる……
イツカ
00:06:37
こちらも戻ろう
リオノーラ
00:06:48
戻ろう
イツカ
00:06:48
「ちょっとまずいことに」斯く斯く然々
ルーメン
00:07:03
(宿に帰りまして
エスペランサ
00:07:20
シャナリアさんの伴侶はもういない ということは
00:07:49
身分を隠して結婚→始末 の可能性もあるのだな…
リオノーラ
00:08:03
うむ…
エスペランサ
00:08:45
「―――……」 事情を説明し、ちょっとそわそわしている
#女性
00:08:48
アナウンス:今回戦闘は省略することになりそうです 3Day...
スヴェン
00:08:57
はーい了解です
リオノーラ
00:09:08
了解です~
スヴェン
00:09:09
「……なんとまあ、厄介なことになったもんだ」
イツカ
00:09:11
はーい
エスペランサ
00:09:18
はあい
ルーメン
00:09:24
はいさー
スヴェン
00:09:24
「おそらく本人たちに自覚はないだろう」
イツカ
00:09:58
「様子を聞く限り、そうみたいだけど、するとご領主さんが心配だな」朝具合悪そうだったし
エスペランサ
00:10:03
「だろうな……話した限りは一般人そのものだし」
リオノーラ
00:10:36
「全員の意識が共有されているとすれば、尚更自覚は無いですわね、きっと。」
00:12:08
「シャナリア様にお見舞いに行った方が良いのかしら? 病気の時って妙に心細くなるものだし。」
エスペランサ
00:12:30
「会いに行くか?全員で」
ルーメン
00:12:33
共通点と因果応報っぽい話を共有します
スヴェン
00:12:34
「まあ、あのお方には説明する他ないだろうな」
イツカ
00:12:55
「それがいい……ね。うん」
エスペランサ
00:12:59
「これの怖い所はさ」
#エルフ店主
00:12:59
「―――――『西の森に東の森の花が咲くのは、風が包んで運んだから』」エルフの亭主が、詩をそらんじるようにつぶやく 3Day...
リオノーラ
00:13:22
「ですわね。一人で行ってさっくり行かれたら困ってしまうもの」
#エルフ店主
00:13:37
「何かの結果には、必ず原因があるものですよ」そう、独り言のようにつぶやいて、皿を吹く 3Day...
エスペランサ
00:14:14
「恨みを買って死んだやつにも、家族がいるんだよ。残された奴が悲しむ限りは、終わらないんだ」
スヴェン
00:14:36
「……事の発端はどうあれ。この騒ぎをこれ以上長引かせるわけにはいかんさ」
エスペランサ
00:14:44
「―――」 店主の方を見る
リオノーラ
00:14:47
「ルーメンさんのお話通りなら、そのうち誰が誰やらで訳が分からなくなって恨み抜きでも襲われる可能性もあるのよね」
イツカ
00:14:48
「……」その意味をしばし考え 「最悪の状況も想定しておこう」
エスペランサ
00:15:04
「病気の発端になった何かが、ある」
スヴェン
00:15:06
「みんなそろって苦しんでる上に根本的な解決はない」
00:15:56
「ああ。混沌災害なのか別の何かなのか……それを探るのが先決だな」>病気の
エスペランサ
00:16:00
「種まいた奴がいるってことだろ…」
リオノーラ
00:16:04
「そうね、原因をどうにかしないと大変なのだわ。」
エスペランサ
00:16:36
「最初に具合が悪くなったのって誰だっけか?」
ルーメン
00:16:39
「しかし、原因と言っても一体どうすれば……」
イツカ
00:17:16
「病と、薬」ぶつぶつつぶやきつつ思考を整理
00:18:17
「んーでも幻覚作用をもたらすものだけじゃ説明がつかないしなあ」頭がしがし
#エルフ店主
00:18:23
最初に具合が悪くなった人物については、すでにあたりはついている。今は休んでいるが、ある商会の事務仕事の手伝いをしている女性だ。家に寝たきりの母親がいるらしい 3Day...
イツカ
00:18:32
ほうほう
エスペランサ
00:18:36
ほうほう
ルーメン
00:18:51
ふむふむ
イツカ
00:19:07
むむ…
エスペランサ
00:19:10
「シャナリア様も心配だし、二手に分かれてみる?」
リオノーラ
00:19:11
イツカ
00:19:16
ではそちらにいくので、うんふた手に別れよう
リオノーラ
00:19:22
「了解なのだわ。」
イツカ
00:19:57
「患者さんの様子を見たいので、僕はそっちに〜」ご領主はまかせた
スヴェン
00:20:30
ふむふむ さっきとおなじわけかたでいきます?
#エルフ店主
00:20:31
シャナリアの館に向かった人たちは、兵士たちから申し訳なさそうに、今は入れないといわれるね。シャナリアに誰も入れないでほしい、と言われているらしい 3Day...
00:21:04
で、最初に具合が悪くなったお家だが、本人の方が状況が深刻で、寝たきりの母親の方から話が効ける。
イツカ
00:21:05
りおちゃん一人でになるか
00:21:10
よかった
00:21:23
よくねえ!>状況が深刻
エスペランサ
00:21:30
どっちでもよかですよー 能力値的にスヴェンさんと逆の方に行く
ルーメン
00:21:48
シャナリアさんの方にー
エスペランサ
00:22:01
ルーメンさんは情報収集強いからな(頼り切り  おねがいしまするー
リオノーラ
00:22:18
「む。仕方ないわね…」 「私はリオノーラ・ソルテリッジ。シャナリア様から直接御呼ばれしているのだけど、話は通っているかしら?」
#エルフ店主
00:22:19
最近、不眠症を治すために、睡眠薬をもらったらしく、毎日服用しているらしい。2週間ほど前から 3Day...
スヴェン
00:22:42
りおちゃんについてくよー
エスペランサ
00:22:58
ではイツカさんについていくー
#エルフ店主
00:23:00
睡眠不足は治ったが、代わりに一週間前ほどから、例の病気にかかったそうな。 3Day...
イツカ
00:23:00
「睡眠薬、ですか」
ルーメン
00:23:18
「えぇ、呼ばれました」《カリスマ》使用します。
3D6 → 1 + 5 + 5 + 【8】 = 19
イツカ
00:23:22
「その薬は、……誰から?」
#エルフ店主
00:23:32
一応まだ少し残ってるんだけど、今ある知識や機材では物は解析できないとするよ。 3Day...
リオノーラ
00:23:34
カリスマきたわぁ
イツカ
00:23:41
はーい!>かいせきできない
#エルフ店主
00:23:45
お、きたな。では通さざるを得ない 3Day...
エスペランサ
00:23:45
はあい
00:24:02
溢れるカリスマ
ルーメン
00:24:05
聖印ぺかーっ
ダークワニGM
00:24:24
兵士たちは気圧され、重要な事なのだと納得して君たちを通します。 3Day...
エスペランサ
00:24:43
「……まあ、おおよそ察しはつくけど。この街に薬師が何人もいるとは考えにくいし…」
ルーメン
00:24:49
「すまない、君達が勤勉な兵で助かった」
ダークワニGM
00:24:54
おばあさんは、そこまではわからないとは言いますね>誰からとは 3Day...
イツカ
00:24:59
身分証明聖印
リオノーラ
00:25:11
ツヨイ
スヴェン
00:25:27
カリスマ便利やなぁ
ダークワニGM
00:25:43
ではシャナリアはえーとだね。 3Day...
イツカ
00:25:44
「……ありがとうございます」>おばあちゃん 「そうですね、つまり、誰か薬師をあたればそこから分かるってことで……」
リオノーラ
00:25:53
使える場面が限られるけど使うと強い
イツカ
00:25:57
「……」悶々。
ルーメン
00:26:04
さすクレスト
ダークワニGM
00:26:26
彼女の寝室で荒い息を立てているのが分かる。 3Day...
エスペランサ
00:27:54
「―――…… 確認してみなきゃわかんねぇだろ」
#シャナリア
00:28:26
「嗚呼……やめろ……やめてくれ……殺すな……兄を……父を……冒すな……ああ、やめろ、   なんという、   何という非道だ……」 3Day...
リオノーラ
00:28:50
「シャナリア様、約束通りお部屋を訪ねさせて頂きましたが…その…」 言葉に詰まる
イツカ
00:28:55
シャナリア様記憶混じってるー!
#シャナリア
00:29:14
「ああ、この町は悪逆と退廃に満ちてしまったのか………… ならば、  ならば    このような町など………」 3Day...
ルーメン
00:29:46
「シャナリア様!?」(ビビリ
#シャナリア
00:29:56
「   ならん、それはならん。大切な町だ。 私の     それに巣食うものたちまで大切か      ああ……」 3Day...
イツカ
00:30:27
「ええ。ひとまずお話を伺いに行きましょうか」>確認しないとわからんにゃー ハンナさんとこいきたいけどシャナリア様もやばい
スヴェン
00:30:32
「……重症だな」
エスペランサ
00:30:41
「…そういやさぁ」 「薬って、混沌で変異したりすんの?」 合流まで雑談
#シャナリア
00:30:49
「……  だ、誰だ?!」荒い息を吐いている、ベッドで横たわっていた彼女は、毛布の下はあられもない姿だというのがはだけた肩から想像できる 3Day...
スヴェン
00:31:15
もう全員で合流してGOでいいんじゃないかな
ルーメン
00:31:31
(目を逸らすよ
イツカ
00:31:33
「薬に限らず、ものはそこに放置しておくだけで混沌の影響を受けて変成します」>エスペランサ
リオノーラ
00:31:38
「勝手にお邪魔ししてしまいもうしわけありませんシャナリア様、私です。リオノーラです」
ルーメン
00:32:01
「えぇと、ルーメンです」(そちらを向かないようにしてる。
イツカ
00:32:11
寝相だよきっと うなされてたからね
#シャナリア
00:32:16
「リオノーラ……!!」あられもない姿で君に駆け出して抱き着こうとするよ 3Day...
エスペランサ
00:32:27
「なんか複雑なものほど変異しやすいって聞くからさ。おかげで俺は料理ができない」
スヴェン
00:32:54
「おっと……すっかり熱にうかされちまってるな、こりゃ」
#シャナリア
00:33:06
「ああ、リオノーラ。私はどうにかなりそうだ……夢を、夢ばかりを見る……いや、白昼夢でさえ、気を張っていないと脳裏に浮かんでしまうんだ……」 3Day...
イツカ
00:33:12
「……つまり、そこにはじめから悪意などなく」「その可能性もあるわけですね」>エスペランサ
リオノーラ
00:33:52
「ご無事で良かったです、シャナリア様。これはお見舞いに向かわねばと思っておりましたので」
エスペランサ
00:34:16
「そういうこと。わかんねぇけどな」 へら 「今から考えすぎても潰れっちまうぜ?」 >イツカ
#シャナリア
00:34:19
とりあえずシャナリアはめっちゃリオノーラにもたれかかってきますね。でも放置しておいた方がいいよ( 3Day...
スヴェン
00:34:33
「まあ、積もる話は落ち着いてからでいい」布団取ってきて肩にかけたげつつ
#シャナリア
00:34:59
では、合流して、向かうかい? 3Day...
リオノーラ
00:35:31
(やっぱり病気の時は心細いのだなー、私も幼少時母上に散々べそかいて甘えたっけな、と思い)
スヴェン
00:35:40
リオちゃんからそれとなく離してベッドに戻したい(
リオノーラ
00:35:51
シャナリア様を寝かしつけ合流します
スヴェン
00:35:54
病人は寝てろ!(
イツカ
00:36:00
「そうですね……」ため息一つ。 「ともあれ我々だけで向かうのは少々悪手です。みなさんと合流しましょう」>エスペランサ
00:36:03
ごうりゅー!
エスペランサ
00:36:08
浄化して少しでも楽にってできたらいいのだけどなw
00:36:15
ごうりゅー
ルーメン
00:36:45
ごうりゅうしましてー
#シャナリア
00:36:58
では、どこへ向かおうか(すっとぼける 3Day...
スヴェン
00:37:18
役得とか言ってる状況じゃないし、ひとまず他男性陣が来るまでにシャナリアさんの見る目は整えとかないと……
イツカ
00:37:30
「そういうわけなので、薬に詳しい人にお話を伺いに行きたいと思いまーす!」明るく情報共有
リオノーラ
00:38:18
見られたら確かにますいのでシャナリアさんにはおふとんの中に居て貰いたさ
イツカ
00:38:35
ハンナさんの魔術工房でとっくりしていってね
ルーメン
00:38:38
(ミテナイヨ
#シャナリア
00:38:44
あ軽い情報共有 3Day...
00:39:02
では魔術工房へ、でいいかな?
リオノーラ
00:39:03
ルーメンさん聖職者だからな…(見てない
エスペランサ
00:39:17
「てことで、行こうぜ」 ハンナさんのもとへ
イツカ
00:39:55
社会科見学ゥ
#シャナリア
00:40:11
―――――魔術工房 3Day...
00:40:27
夜遅い時間になったが、それでも魔術工房の明かりは灯っていた
イツカ
00:40:46
扉トントンしよう
#シャナリア
00:40:50
君たちが工房へ近づくと 3Day...
エスペランサ
00:40:59
「(知り合いが犯人かもしれねぇんだ…イツカが一番しんどいだろうしよ)」
イツカ
00:41:00
近づくと
スヴェン
00:41:30
ふむ
#ハンナ
00:41:33
「こんな夜更けに、こんな人数で来るなんて、あなたじゃなかったら怖かったわよ」ハンナが出てくる 3Day...
イツカ
00:42:02
「すみません! このお詫びは今度お食事でも」隙なくナンパしていく
00:42:34
「ちょっと調べてもらいたいことがあって…」
エスペランサ
00:42:49
「ごめんね。けど、大事な話なんだ」 
ルーメン
00:43:07
(後ろで申し訳なさげな顔して頭下げます
エスペランサ
00:43:11
うさ耳が揺れてる なんとも締まらない…
イツカ
00:43:27
くっwwwww今の今までわすれてたのにwwww>うさみみ
スヴェン
00:43:36
wwwwwwww
エスペランサ
00:43:51
適宜推していくようさ耳
リオノーラ
00:43:52
(同じくぺこりとお辞儀)
#ハンナ
00:43:56
「調べもの・・・?」 3Day...
リオノーラ
00:43:59
うさみみ…
エスペランサ
00:44:14
ちょっと魔境で生えてしまって( <うさみみ
スヴェン
00:44:18
「迷惑をかける……が、頂いたらしい依頼について進展があってね」
イツカ
00:44:39
「はい。あの『よくわからない病』について……」ちょっと言葉を切り
#ハンナ
00:45:10
「あの病 ね・・・」 3Day...
イツカ
00:45:38
「一番最初の患者さんに睡眠導入薬を処方した薬師さんについて、知りたいんですよ」
#ハンナ
00:46:05
「馬鹿ね、 もうわかっているのでしょう。イツカ」 3Day...
00:46:08
「それは私よ」
イツカ
00:46:38
「……」「調合比についてお尋ねします。意図してのことですか」声のトーンが落ちる
00:46:52
一応確認をね
#ハンナ
00:47:23
「――――調合比は僅かたりとも狂いはないわ。まぎれもなく純正の睡眠薬よ」 3Day...
00:47:27
「ただ―――」
00:48:24
「魔法がほんの少し かけられているだけよ」
エスペランサ
00:48:41
「っへぇ?」
リオノーラ
00:48:59
「…えっ」
ルーメン
00:49:15
「あなたがっ」
イツカ
00:49:22
「目的は?」
#ハンナ
00:49:25
「あーあ。なんで来ちゃったの。あなた。こんなところ見られたくなかったわ」 3Day...
スヴェン
00:49:54
「…………それこそあんたもわかってたろうに」ため息をつく
#ハンナ
00:50:18
「――――私はね。この町が大嫌いなの」 3Day...
00:50:25
「夫と子供を殺したこの町を」
イツカ
00:51:39
「復讐のために、これだけの人を巻き込んだと……?」
#ハンナ
00:52:04
「ええ、そう取ってもらっても構わないわ。事実そうだもの」 3Day...
エスペランサ
00:52:36
「―――」
#ハンナ
00:52:40
「でもね、イツカ」 3Day...
00:53:10
「本気で復讐をすると決めたら、等価交換なんてフェアな事なんて考えないわ」
00:53:44
「どんなことをしてでも、どんなことが起きても、どれだけの人を巻き込んでも、目的を果たす。自分の身を滅ぼそうとも」
リオノーラ
00:53:57
(何か割り込めない雰囲気なので手に汗握りつつじっと様子を見ている)
#ハンナ
00:54:36
「大災害の後、夫はこの街の復興に尽力した。私と同じ薬師として」 3Day...
スヴェン
00:54:40
「……因果応報ってのは一報にだけくれてやれるもんじゃない、ってのもまあ、理解してのことだろうな」
00:54:49
一方にだけ
#ハンナ
00:55:49
「ただ、”ほんの少し”僅かに、混沌に入り込む余地を与えてしまった。変質を起こしてしまった」 3Day...
00:56:22
「朝も夜もない、激務をこなしていたの。体調管理ができていないといえばそれまでだけど、それをしたら見捨てていた命も確かにあった」
00:57:24
「ほんの一つの些細なミスで、亡くならせてしまった人たちがいたわ そしたら」
00:58:13
「その家族が「あいつらは悪魔の手先だ」「毒を振舞い私たちを殺す気だ」ですって」
イツカ
00:58:38
「それは……」珍しい話じゃなさそうだよなあ
エスペランサ
00:58:53
「そっか……」
#ハンナ
00:58:57
「もし、仮に夫を責め立てられることが正統だったとしましょう。なら」 3Day...
00:59:18
「私たちの子供の何の罪があったの?まだ、ほんの1歳の子供だったのよ」
リオノーラ
00:59:48
「…身勝手な話なのだわ。”成功して当たり前”な訳ではないはずなのにね」
#ハンナ
00:59:54
「私は、私は許せなかった。私をかばってくれた人たちのおかげで私は生き延びたけど」 3Day...
ルーメン
01:00:20
(青い顔して話を聞いています
#ハンナ
01:00:33
「でも、私はすべて失った。大切なものは。だからね。望み通りなってあげたのよ」 3Day...
スヴェン
01:01:00
「人間ってのは自分の見たいようにしか見れないもんさ……2つの目玉は前しか向いてないわけだしな」
#ハンナ
01:01:33
「アビス界の悪魔と契約して、”毒”を振舞ってね?」その言葉と共に、背後に投影体が現れる 3Day...
リオノーラ
01:01:53
「上手く行っても負うリスク程の感謝はされず、失敗すれば今までの全てが帳消し…どころか反転、ねえ。気持ちはわからないでもないけれど」
イツカ
01:02:07
「……それでも、古い傷口をえぐって、悲しみを憎しみで上塗りするようなことは、許されることではありませんよ……先輩、あなたもです。我々の手は、命を救うためにあるのでしょう?」
エスペランサ
01:02:21
「あんたは。それで、取り戻せると思うか?失った大切なもの」
イツカ
01:02:40
GM、ハンナさんにスリープの魔法は使えますか!
#ハンナ
01:02:42
「取り戻せなどしないは。失ったものはどうあがいても。ただ納得がほしいだけ」 3Day...
リオノーラ
01:03:02
「でも、罪もないどころか傷を負った他の女性達にして来た事は、ちょっと違うと思いますのよ」
#ハンナ
01:03:21
メイジレベルは0なんだけど、この人悪魔から力もらってるので 無防備にはならないね 3Day...
ルーメン
01:03:42
カリスマで少しは落ち着かせられたり出来ません?
#ハンナ
01:03:55
カリスマは何も効果を上げないね。この場合。 3Day...
イツカ
01:03:58
悪魔をしばいてからでないと難しいか…
スヴェン
01:04:02
「……あんたの事情はどうあれ、俺達はこの騒ぎを鎮めるようおおせつかってる」
ルーメン
01:04:07
えぇい、悪魔め 了解です
#ハンナ
01:04:10
既に、説得の段階は過ぎてしまっているのだ 3Day...
エスペランサ
01:04:19
「納得、か」 自嘲気味に笑う。自らの邪紋が蠢く
ルーメン
01:04:23
「悪魔っ」(投影体見て身構えます
スヴェン
01:04:24
「それに可愛らしいお嬢さんがたを苦しめるようなもん、そのままには出来ないんでね」
イツカ
01:04:45
「ちょっとそっちの投影体をなんとかお願いします、先輩は僕が」
#ハンナ
01:04:49
「――――ええ、許されない事よ。もうこの手では何も救うことはないわ」 3Day...
01:05:20
はいというわけで通常ならここで戦闘が入ります。
エスペランサ
01:05:23
「あんたは納得の仕方をちょっと間違えちまっただけだろうよ」
イツカ
01:05:31
入ります(省略
スヴェン
01:05:32
「理由はどうあれ彼女は犯罪者だ」物怖じするなよとは言いつつ「ああ、それがいいだろうさ」笑みを浮かべ>イツカ
リオノーラ
01:05:39
「とりあえず貴方の事は法に任せるつもりで置いておくとして。 問題はそこの悪魔なのだわ!」
01:05:58
スキップ入った
イツカ
01:06:12
仕方ないね、日曜日は死んでしまったから
エスペランサ
01:06:17
キングクリムゾン
#ハンナ
01:06:32
君たちは悪魔のくそが着くほどやらしい戦術に惑わされつつも、買った 3Day...
エスペランサ
01:07:03
きっと戦闘中にいろいろ抉られたに違いない
#ハンナ
01:07:08
病毒バッドステータスお手の物ぉ 状態 3Day...
イツカ
01:07:13
先輩に悪魔の力じゃなくて安らかな眠りを授けてあげたかったんや…>スリープ
01:07:15
ヒエエエエ
スヴェン
01:07:34
やらしいわぁ
エスペランサ
01:07:49
そういえばプレッジもキンクリされましたね
#ハンナ
01:08:01
「――――」瀕死で斃れる 3Day...
リオノーラ
01:08:06
「あんのろくでなし兄貴…っ!」 若干嫌な思い出でイラっとしている※憎悪など
#ハンナ
01:08:09
プレッジは3つ取ったってことでいいよ。 3Day...
イツカ
01:08:16
3つとりました。
エスペランサ
01:08:18
はあいですのん
ルーメン
01:08:31
とりました
イツカ
01:08:32
ハンナさん死なない程度にきゅあきゅあせねば
リオノーラ
01:08:44
とりました
#ハンナ
01:08:57
「イツカ     私を    殺しなさい」 3Day...
イツカ
01:10:15
「……それは、苦しみの記憶から逃れたいが故ですか。それとも、償いのつもりですか」>ハンナ
#ハンナ
01:10:17
「私は    逃れ得ぬ罪を犯しました。   それはもう人間の所業ではありません」 3Day...
スヴェン
01:10:22
「…………」イツカがどうするか見てよう
エスペランサ
01:10:30
「―――……」
#ハンナ
01:12:25
「私を殺さなければ  明日には彼女たちは魔女となり、この町は滅ぶでしょう」 3Day...
イツカ
01:13:16
「──あなた、ひどい人ですよ。人を生かす手に人殺しをさせようっていうんですから」覚悟を決めよう 誰かナイフください(装備タクトだけなのお
#ハンナ
01:13:19
「悪魔を送還しても、   止まるものではないのです」 3Day...
エスペランサ
01:13:31
「…あんたが死ぬ以外に解除する方法はないのか」
イツカ
01:14:03
いやナイフ使わなくてもお薬あるわ
#ハンナ
01:14:06
「ええ、  それが悪魔との契約の必要条件でしたから    それを良しとした私は人ではないのです」 3Day...
リオノーラ
01:14:24
「悪いわね、イツカさん。私のこの鉄の塊のような大剣じゃあ、貴方は持てそうにないでしょう?」
スヴェン
01:14:30
「……あんたを裁けるのはこの街の人間だと思うがね」
イツカ
01:14:53
「ああ、うん、無理」>リオノーラ
ルーメン
01:14:59
「此処で、終わっても何も解決しないのでは」
#ハンナ
01:15:15
「それなら   私は   永劫この町を呪うでしょうね」微笑を浮かべる>スヴェン 3Day...
リオノーラ
01:15:17
「同感なのだわ。 あなたをどうこうする権利があるのは、イツカさんでも貴方でもなく、この件の当事者なのだわ」
スヴェン
01:15:33
官警を呼ぶのもひとつの手だとおもうYO
イツカ
01:15:47
先輩をこれ以上苦しませたくねえ…
スヴェン
01:15:55
「ああ。それは仕方ないさ。しかし町の人間もまたあんたを恨むだろう」
エスペランサ
01:16:04
「イツカ。お前はそれでいいのかよ。人の分まで背負ってくのか?」
イツカ
01:17:03
「……捕らえられた闇魔法師が、どういう形で処刑されるか知ってます?」
スヴェン
01:17:04
「恨まれるだけのことをやったからには、報いってやつもあるんだろうさ」
イツカ
01:17:24
詳しくは戦記を読もう!(ダイレクトマーケティング
#ハンナ
01:17:33
「既に恨まれ、消えることがない瑕。これ以上恨まれても変わるものは何もありません」 3Day...
ルーメン
01:17:35
読まなきゃ
エスペランサ
01:18:00
「知らねぇ。俺が知ってんのは、今二人とも辛そうだってことだけだ」
リオノーラ
01:18:00
後で読もう(シナリオフック的な意味で)
#ハンナ
01:18:05
「見てきたことがないわけ、ないでしょう―――」 3Day...
スヴェン
01:18:17
ハンナには肩をすくめ 「どうするか、あんたが決めたことには口は出さんさ」>イツカ
エスペランサ
01:18:43
自害じゃダメなのかなあって(
スヴェン
01:18:56
「道理にそったことをしたからといって、本人にとって正しいとは限らんだろうさ……」
イツカ
01:18:57
「でしょうね」「僕はそこにあなたを連れて行きたくありませんから」
#ハンナ
01:19:08
ハラキリ 3Day...
イツカ
01:19:29
苦しまないがゆっくり死ぬ毒薬をあげよう(元ネタ戦記小説
ルーメン
01:19:38
全部悪魔のせいに出来たら良いのに
#ハンナ
01:19:43
自害用 3Day...
スヴェン
01:19:55
スヴェン視点では街の裁きに任せるのが道理にかなってるとは思うけど その上でそれ以外の方法を選ぶってんなら意志を否定はしないつもり
リオノーラ
01:20:06
「街の人達は上げた拳の下ろし所を失うかもだけど、悪魔のせいにするしかないのかしら、ね」
イツカ
01:20:18
自害用 飲ませてもいいけど
スヴェン
01:20:37
「あるいはそれも背負っていく覚悟を決めるか」
イツカ
01:20:38
ネタバレにならない程度にいうと結構ひどい仕打ちを
#ハンナ
01:20:53
R-15指定はかかってもおかしくない 3Day...
スヴェン
01:20:55
「ま……手を下した本人が考えることさ」
イツカ
01:21:42
「色々と気遣ってくださってありがとうございます」「皆さんの言うことも間違ってはいないでしょう。これは僕の私情による行為ですから」
#ハンナ
01:21:44
「――――  」口に、含んだ 3Day...
リオノーラ
01:21:47
「その上で彼女の願いを叶えるのならばまだ、彼女の名誉は守られるのよね…それに伴う、夫と子供の墓やら何やらについても…」 複雑な表情
エスペランサ
01:21:58
「悪魔のせいにゃ違いねぇだろうさ」 最初に子供に手を出した奴も悪魔だろうから >リオノーラ
#ハンナ
01:22:08
「        あーあ。本当に」 3Day...
01:22:30
「    あなただけには見られたくなかったな                                       」
イツカ
01:22:56
「……おやすみなさい、先輩」届くかなあ
ダークワニGM
01:23:05
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 3Day...
エスペランサ
01:23:09
「気持ちがわからないとは言わねぇけどよ」 
ダークワニGM
01:23:15
―――――――――――――――――――――――――
01:23:18
――――――――――――――
#ナレーション
01:24:07
こうして、ポッサム市における事件は収束した。
01:25:23
爪痕は深いが、事件はシャナリアの手によって、”混沌災害”として処理された。
イツカ
01:25:49
ってするしかないよねえ
スヴェン
01:25:58
シャナリアたちにどれくらいあらましを伝えるかはイツカに任せようとは思う
エスペランサ
01:26:06
表向きはなー
#ナレーション
01:26:20
あと一歩での未曽有の危機を食い止めた君たちには、ポッサム市から報奨金が支払われた
リオノーラ
01:26:43
もしもハンナさんの家族の墓があるのならばそれまでの間の何処かで花でも手向けましょうか
スヴェン
01:27:00
報酬はもらっていきましょう 仕事はした
#ナレーション
01:27:44
工房の外に、ひっそりと
スヴェン
01:27:54
「災難だったな」 誰にともなく  「ま、またこいつが必要なときには呼んでくれ」と弓を掲げて ウィンク残し帰っていったことでしょう
#シャナリア
01:28:27
「――――すまない、リオノーラ。君には多大な迷惑をかけた。詫びさせてくれ」深々と頭を下げる
ルーメン
01:28:44
「事件は解決しましたが……」お墓に手を合わせて待ちから立ち去りました
イツカ
01:29:00
シャナリアさんには、薬が混沌の影響で途中で変質してしまって悪夢を見せるようになってしまった、程度にとどめておこうかな…
リオノーラ
01:29:06
「いいえ、これが我々の仕事なのです。頭を上げて下さいまし」
イツカ
01:29:16
悪魔のせいにしておこう 嘘はいっていないのだ
スヴェン
01:29:33
悪魔が悪い
ルーメン
01:30:11
混沌が悪いって教会経由でアレコレ言ってました
エスペランサ
01:30:21
悪魔が悪いよ
01:30:41
根本的には間違ってない <薬変質させた混沌が悪いよ
リオノーラ
01:30:55
「全ては悪魔の仕業なのです。 それをぶっ飛ばして解決したといういつもの事ですわ」 ヒマワリのように笑い
#シャナリア
01:31:24
「――――」どこかそれには、察しているのか 少しばかり苦さの混じった笑みを浮かべる
エスペランサ
01:31:34
「簡単な後始末くらいまでなら、サービスで手伝ってやってもいいぜ?」
イツカ
01:31:56
ハンナさんは悪魔の犠牲になってしまったのだ(嘘はいっていない)
#シャナリア
01:32:01
「ああ、すまない。しばらくは混乱が続きそうだ。銅貨力になってほしい」
イツカ
01:32:51
「僕ももう少しここにいますよ。友人を訪ねてしばらく滞在する日程でしたから、その分は。工房の後始末もありますし」
リオノーラ
01:33:03
「復興には時間が掛かりそうですわね。私も力にだけは自信があるから、お手伝いしますのよ」
#シャナリア
01:33:12
――――過去を受け入れ、その上に立ち、足掻くもの。 過去を受け入れられず、拒絶し、否定する者。
01:33:32
その明暗を分けたのは もしかすると、ほんのわずかなささやきの有無だったのかもしれない――――
エスペランサ
01:33:38
「なに、気持ちはわかるからな」 誰のとは言わないけれども
リオノーラ
01:33:42
そう言うと、丸太や石材をひょいと持ち上げるなどして
#ナレーション
01:33:52
というわけですみませんまた時間オーバー。 これにておしまいです。
リオノーラ
01:34:08
おつかれさまです~
エスペランサ
01:34:14
お疲れ様でしたー
イツカ
01:34:17
ウオオオおつかれさまです わがままきいてもらってすまんかった…
ルーメン
01:34:21
お疲れ様でした
スヴェン
01:34:27
お疲れ様でした! 重かったのう……
エスペランサ
01:34:47
重かったけどこう キャラ的に美味しかった……
イツカ
01:34:47
ハンナサン…
スヴェン
01:34:56
誰もが傷を背負って生きてるんじゃあ
エスペランサ
01:35:34
失った大事なもの取り戻した子だからなあ(邪紋になったけど
#ナレーション
01:35:38
実際問題。あの伝染力と能力は
01:35:44
悪魔由来っすからね。完全に。
01:36:03
ただその決断をしたのは紛れもなく本人であるわけでもある
リオノーラ
01:36:15
重厚だったのにキャラが微妙にあっけらかんとして背負うもの無しでこう残念感が
エスペランサ
01:36:27
ちょっと道を踏み外しちゃっただけなんだよなぁ
イツカ
01:36:46
丁重に弔おう
エスペランサ
01:37:30
リオちゃんの明るさが救いだったしルーメンさんの聖職者ロールも好きだったよ
スヴェン
01:37:36
リオちゃんはそれでいいとおもうのよ…… まっとうさで違う道を示すのも大事
#ナレーション
01:37:37
うんうん
リオノーラ
01:37:40
ありがとう!
ルーメン
01:37:46
町の住人の闇も中々……
スヴェン
01:37:54
ルーメンさんも聖職者らしかったし情報収集つよかったなぁ
エスペランサ
01:37:59
闇が深い
ルーメン
01:38:10
ありがとうございます。教会の宣伝に使う気満々で申し訳ない子
リオノーラ
01:38:47
町全体の闇の深さはこう、復興してもまた何かあるだろうなぁって
イツカ
01:39:04
あとは住人のメンタルケアだね…
エスペランサ
01:40:03
報告上がってきてちょっと人だすかーってなる未来が見えたカザン
01:40:11
<メンタルケア
#ナレーション
01:41:27
どっこいせ 『ブラックウィッチ』報酬:900G カウント:1000
達成経験値:『事件を解決した』10『ハンナと決着をつけた』10点『二次災害を防げた』5点
誓い経験値:誓いの数×2点
その他:3点
イツカ
01:41:58
いろいろカザン領内の設定も見られた
エスペランサ
01:42:17
34点
01:42:38
カウントどうしましょっか
#ナレーション
01:42:41
ちなみにポッサム市に関しては 『ブラックウィッチ』報酬:900G カウント:1000
達成経験値:『事件を解決した』10『ハンナと決着をつけた』10点『二次災害を防げた』5点
誓い経験値:誓いの数×2点
その他:3点
01:42:47
非公式扱いで大丈夫ですよ☆
スヴェン
01:42:52
住人はもう それぞれの環境と時間が解決してくれることを祈るしかないでなぁ……
01:42:56
はーい
リオノーラ
01:42:58
枠と経験点の工面出来たらカザンにサイキック少年置くんだ…
ルーメン
01:43:04
何も出来なかったので って譲りました
スヴェン
01:43:10
サイキックですって!??!?!?!!?(がた
イツカ
01:43:17
サイキックはいいぞ
エスペランサ
01:43:24
200 200 300 300 でいいかな
イツカ
01:43:28
十分貢献してたですよ!!!
エスペランサ
01:43:32
おおー!楽しみ
リオノーラ
01:43:44
以前Twitterにアップした緑髪少年です >サイキック
エスペランサ
01:43:52
うんうん ルーメンさんにもカウント押し付けていくぞ
ルーメン
01:44:02
ぐわーっ(受取
スヴェン
01:44:05
いいぞ!!!!
01:44:11
あのこかわいい
リオノーラ
01:44:14
ルーメンさん探索部門MVPだしな~
スヴェン
01:44:39
ではカウント200もーらい
イツカ
01:44:49
うん…支援すごかった…
スヴェン
01:44:59
ありがたかったんじゃあ
エスペランサ
01:45:09
あの情報収集力はやばい
ルーメン
01:45:13
こっそり300貰っていきます
#ナレーション
01:45:17
ともあれお付き合いいただきありがとうございましたよ。 『ブラックウィッチ』報酬:900G カウント:1000
達成経験値:『事件を解決した』10『ハンナと決着をつけた』10点『二次災害を防げた』5点
誓い経験値:誓いの数×2点
その他:3点
ルーメン
01:45:26
ありがとうございました!!
エスペランサ
01:45:29
セッション感謝ですのよう 楽しかった
リオノーラ
01:45:35
おつかれでした~
#ナレーション
01:45:37
やっぱりシティをがっつりやると時間が厳しい 『ブラックウィッチ』報酬:900G カウント:1000
達成経験値:『事件を解決した』10『ハンナと決着をつけた』10点『二次災害を防げた』5点
誓い経験値:誓いの数×2点
その他:3点
イツカ
01:45:42
ありがとうございました!楽しかった…
スヴェン
01:45:43
お疲れ様でしたああーーーー!! セッションありがとうございました
エスペランサ
01:45:47
どうしても時間はね…
リオノーラ
01:45:51
カウントどうしましょ
スヴェン
01:45:54
いっぱい喋った……
エスペランサ
01:46:07
ロード300 アーティスト200で
スヴェン
01:46:08
カウントはこっち200もらいであとが200300300だったか
イツカ
01:46:08
時間はね でもいやもうほんと 全方位感謝…
リオノーラ
01:46:25
シティは時間がね… 別所でも前後編とかだったし…
01:46:36
ありがとうございます(平伏)
イツカ
01:46:39
そうするとロード合計は600で
エスペランサ
01:46:40
ロードお二人なのでカウント形状が600になりまッス
01:46:47
形状 計上
イツカ
01:47:03
経験点が10+10+5+6+3?
#ナレーション
01:47:15
ですねえ 『ブラックウィッチ』報酬:900G カウント:1000
達成経験値:『事件を解決した』10『ハンナと決着をつけた』10点『二次災害を防げた』5点
誓い経験値:誓いの数×2点
その他:3点
エスペランサ
01:47:19
ですです 経験点34で
イツカ
01:47:29
はあい!ありがとうです
#ナレーション
01:48:00
ちなみに、戦闘があった場合 『ブラックウィッチ』報酬:900G カウント:1000
達成経験値:『事件を解決した』10『ハンナと決着をつけた』10点『二次災害を防げた』5点
誓い経験値:誓いの数×2点
その他:3点
01:48:08
4日目になってたら、敵がやばいことになってました。
イツカ
01:48:15
ヒイ
01:48:26
ちからをたくわえて…
#ナレーション
01:48:26
シャナリアさんも敵として出てくるレベル 『ブラックウィッチ』報酬:900G カウント:1000
達成経験値:『事件を解決した』10『ハンナと決着をつけた』10点『二次災害を防げた』5点
誓い経験値:誓いの数×2点
その他:3点
リオノーラ
01:48:29
ヒェッ…
スヴェン
01:48:29
ひぎいい
イツカ
01:48:31
デスヨネー!
01:48:39
そういう契約だったもんね!
エスペランサ
01:48:40
ひょええ
ルーメン
01:48:45
ひぇっ
#ナレーション
01:49:18
ともあれ私はこの辺で寝ます。 おやすみなさいませー 『ブラックウィッチ』報酬:900G カウント:1000
達成経験値:『事件を解決した』10『ハンナと決着をつけた』10点『二次災害を防げた』5点
誓い経験値:誓いの数×2点
その他:3点
01:49:25
セッション参加感謝でしたー
エルフの兵
01:49:27
ダークワニGM殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
リオノーラ
01:49:36
おつかれでした~楽しかったです!
エスペランサ
01:49:38
おやすみなさいませー
ルーメン
01:49:41
おやすみなさい、ありがとうございました 
イツカ
01:49:44
おやすみなさいー!私も一旦落ちておきます
エルフの兵
01:49:46
ルーメン殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
イツカ
01:49:47
ありがとうございましたー
エルフの兵
01:49:51
イツカ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エスペランサ
01:49:52
私も寝よう おつかれさまでしたーん
リオノーラ
01:49:56
こちらも落ちます~
エルフの兵
01:49:57
エスペランサ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
エルフの兵
01:50:02
リオノーラ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
スヴェン
01:50:12
お疲れ様です またあそんでくださいー
エルフの兵
01:50:13
スヴェン殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
イツカ
20回
30回
40回
50回
61回
71回
81回
92回
100回
110回
120回
5回平均7.800
スヴェン
20回
30回
40回
50回
60回
71回
82回
90回
100回
110回
120回
3回平均7.667
リオノーラ
20回
30回
40回
50回
62回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均6.333
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 72回
18.18%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
9.09%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
9.09%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 82回
18.18%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 61回
9.09%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
9.09%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
9.09%
5 + 2 = 71回
9.09%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 91回
9.09%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計11回平均7.364
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
50回
0.00%
63回
27.27%
73回
27.27%
83回
27.27%
92回
18.18%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
13回
27.27%
23回
27.27%
35回
45.45%
42回
18.18%
55回
45.45%
64回
36.36%
発言統計
その他(NPC)205回18.9%6797文字27.2%
イツカ233回21.5%4924文字19.7%
エスペランサ200回18.4%3707文字14.8%
リオノーラ150回13.8%3384文字13.5%
スヴェン144回13.3%3116文字12.5%
ダークワニGM72回6.6%1872文字7.5%
ルーメン81回7.5%1175文字4.7%
合計1085回24975文字