文字:

20180319_0

2018/03/19
不審者
22:05:04
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、crossGM様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
crossGM
22:05:09
きたかたは スタイル 性別 レベル 所属をどうぞ
22:05:18
酷い目にあっても泣かないでください
不審者
22:05:57
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、イツカ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
イツカ
22:06:11
よっこい ひとまずこれで入ります
不審者
22:06:29
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ラウルス様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ラウルス
22:06:39
それじゃあ一応前を こんばんはー
crossGM
22:06:50
こんばんはー
#イツカ
22:06:53
あかるくしよう アルケミ 男 CL6 アストラハン http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1494084628.html です
ラウルス
22:07:03
CL3 ロード/パラディン 男性 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1510659436.htmlです
イツカ
22:07:09
こっちや こんばんはご挨拶送れまして
crossGM
22:07:36
ザウルスロードと  爆撃メイジ
イツカ
22:07:43
あとは回復(ロイ)とバフ(ミーシャ)のロード勢出せますす
ラウルス
22:07:53
投影体とかアーティストとかもおりますで
イツカ
22:07:55
さぷらいず☆まいん
ラウルス
22:07:58
がおがお
crossGM
22:08:05
誰でもいいので
22:08:14
動かしたい子を動かしましょう。 あと酷い目にあってもいい子
イツカ
22:08:18
ひどいめときいて魔砲青年イツカ
ラウルス
22:08:44
ひどい目には会い慣れてる
22:08:51
ひどい言霊だ
crossGM
22:09:00
羽裏PCに共通するものだしね・・?
22:09:06
<ひどい目には
ラウルス
22:09:08
ウン、、?
不審者
22:09:12
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ディアス様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
イツカ
22:09:18
おかしいな、、、
ディアス
22:09:20
花がないって言われそうだけど
crossGM
22:09:28
男だらけ。
ラウルス
22:09:31
なくても良いじゃない
イツカ
22:09:40
これはこれで眼福です
crossGM
22:09:42
弓アーティストだったはず
ディアス
22:09:45
CL3 アーティスト/シューター 男 アストラハン ttp://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1496752225.html
crossGM
22:09:56
では 犠牲者3名
ラウルス
22:10:01
ネムももって来れますけど
イツカ
22:10:02
ハイ
ラウルス
22:10:10
わお★<犠牲者
crossGM
22:10:18
がんばってください。ってことで よろしくおねがいします。
22:10:23
お好きに!>ラウルス
イツカ
22:10:25
ヨロシクオネガイシマス!
ラウルス
22:10:29
よろしくおねがいします>皆様
ディアス
22:10:40
よろしくおねがいします。
crossGM
22:10:57
さて ここはカザン。 魔王城があったり 数多くの投影体が住まう 陥没した地。
22:11:11
そんなところに君たちは いろんな理由できたわけですが
ラウルス
22:11:19
様子見てかんがえますー<ネムでもがおがおでも 好きなほうをひどい目に
crossGM
22:11:31
今現在 君たちは
22:11:48
最大のピンチを迎えている
イツカ
22:11:56
ポッサムの街の様子見に来たついでに…ピンチに陥っていた
ラウルス
22:12:06
いきなりクライマックスだったわ
crossGM
22:12:23
そう そのピンチとは――
22:12:40
グランクレスト 【マジカルガール】 はじまりはじまり
ラウルス
22:12:50
やべえ
イツカ
22:12:51
!?
crossGM
22:13:39
君たちは 今 カザン郊外にて とある魔物と戦っている。 が その魔物に手足もでない。 攻撃がまったくきかないのだ。
#まもにょ
22:14:08
「(つよいぞー」
ラウルス
22:14:13
にょ
#まもにょ
22:14:21
ファンシーな 魔物だが とてもつよい
イツカ
22:14:26
「イツカさん特性火薬が効かない…!?」
ディアス
22:14:28
にょ。
#まもにょ
22:14:46
そう 特性火薬は ぱくっと食べられ
ディアス
22:14:55
「 ありえねぇ 」 < くった
#まもにょ
22:14:57
矢は打ち返され
ラウルス
22:14:58
もきゅーって鳴くくせに強い<ふぁんしー
#まもにょ
22:15:11
盾は 落書きされた
イツカ
22:15:19
盾ェ!
ディアス
22:15:21
ひどい < らくがき
#まもにょ
22:15:29
「 もきゅー 」
ラウルス
22:15:34
「 ハートとりぼんの落書きだらけだ… 」 酷いことに
イツカ
22:15:48
おっきいティポ(テイルズオブシリーズ)が思い浮かぶな…
#まもにょ
22:16:00
この魔物を倒さなければ エルフの森が危ないというのに・・
22:16:16
そんなピンチに 
22:16:25
君たちに声がかかる!
イツカ
22:16:29
「どうしたらいいんだ…このままではエルフの森が…!」モリガー
#少女
22:16:38
「諦めないで!」
イツカ
22:16:51
「誰!?」
ラウルス
22:16:54
「 えっ 」
#少女
22:17:04
イツカが誰?!と叫び その姿を確認すると
22:17:29
ハムスターを肩にのせた ふりふりの可愛い衣装をきた少女が空からおりてきた
イツカ
22:17:57
「ロード!空から女の子が!」
ディアス
22:18:01
「 つってもよ、、 何か策でもあんの? 」
ラウルス
22:18:03
二度見するわ 「 投影体!? 」
#少女
22:18:25
「 私は 魔法少女 アンネ。あなたたちの味方よ!」
ラウルス
22:18:43
「 まほーしょうじょ 」魔法使いとかじゃなくて、、?
イツカ
22:18:53
「まほ…じょ…?」「メイジ…?」
#ハムスター
22:19:05
「そして 使い魔のもっちーだよー」
ディアス
22:19:07
「 お、 おう、、? 」 魔法少女とはなんぞ? って目で
ラウルス
22:19:16
苗字はかしわ<もっちー
イツカ
22:19:26
かしわもっちーくん
ラウルス
22:19:39
白はむだな
イツカ
22:19:46
ハムスター…使い魔…白い…ウッ…
ラウルス
22:19:54
「 ハジメマシテ…? 」 盾に落書きされているが
#魔法少女アンネ
22:20:16
「 メイジとは違うの。 魔法少女は マジカルパワーをもった存在。 ここでは 投影体っていうのかもしれないけど 」
イツカ
22:20:21
「とりあえず敵じゃなさそう……だけど……」
22:20:24
「マジカルパワー」
#魔法少女アンネ
22:20:29
「 あの 魔物は このマジカルパワーじゃなきゃ 倒せないの!」
#ハムスター
22:20:36
「 なの!」
#まもにょ
22:21:01
「もきゅー」ラウルスの盾を花にかえてしまった
イツカ
22:21:02
「……って言ってますけど、ロードさん」チラ
22:21:10
あらかわいい>花
ラウルス
22:21:11
「 おわ 」 ぼわーんてなったわ
#魔法少女アンネ
22:21:31
「 でも私には 戦う力がなくて・・。 だから 」
ラウルス
22:21:38
「 それなら どうぞっていうしかないよな 」<まじかるでなければ!>イツカ
#ハムスター
22:21:49
「 僕と契約して マジカルパワーを使って あいつを倒してよ!」
ラウルス
22:21:50
どうするかなあ、これって 花を眺めている
22:22:02
「 ハア、、? 」
イツカ
22:22:14
「契約内容を事前告知してくてください!」
22:22:21
してください、だ
ラウルス
22:22:25
「 それだ! 」<内容
#ハムスター
22:22:41
「 マジカルパワーを使って 魔物を倒すだよ!」<契約内容
22:22:50
「 全部で あれを含めて3体いるんだ! 」
イツカ
22:22:54
大丈夫?ソウルジェム濁ったりしない?
#魔法少女アンネ
22:23:14
「 そう このままじゃ この世界はあの魔物たちに・・」
ラウルス
22:23:51
「 …。 」
#まもにょ
22:24:00
「(いつかの爆弾を口から 放出して 森の一部が お花畑になった」
ラウルス
22:24:05
「 こんな時どんな反応をしたらいいのか… 」 わからないの(眉間もむ
ディアス
22:24:11
「 あっ やべ 」 < 森
イツカ
22:24:22
「ああっ周囲がどんどん少女らしく」
#まもにょ
22:24:32
「(ディアスの矢を放出して お花畑が消失した」
ラウルス
22:24:36
「 あー… 」
イツカ
22:24:43
「セルフ焼き畑」
ラウルス
22:24:46
「 仕方ない、、」
22:25:02
「 分かった、やるよ どうするんだ? 」>あんねとはむすけ
#魔法少女アンネ
22:25:05
「 あなたたちなら そう言ってくれると信じてた!」ぱぁぁ>しかたない やるよ
ラウルス
22:25:17
「 ちょっとくい気味じゃないk」<あなたたちなら
イツカ
22:25:39
「胡散臭いですけど、現状手も足も出ませんし…」
ラウルス
22:25:52
ソウルジェム濁るかもしれないけれど…
#ハムスター
22:26:09
「 だいじょうぶ 簡単だよ。 こう これを掲げてマジカルチェンジって叫んでくれればいいんだ!」ステッキを3つわたす
ディアス
22:26:17
「 それだよなあ 」 < ても足も
イツカ
22:26:33
「嫌な予感しかしないのですが」受け取る
22:27:01
エヘカトルも出せたなって顔してる
ラウルス
22:27:06
「 杖か? 」ほーん 「 マジカルチェーンジ 」 
22:27:15
えへちゃんさまかわいいだけだ かわいかろうよ
#魔法少女アンネ
22:27:17
「あはは・・。」>くい気味じゃないか  「 私はね。 この世界を滅ぼしたくないの。 だから、絶対に魔物を倒してほしくって」
22:27:25
ではラウルスが叫ぶと
22:27:32
ラウルスの身体が光り輝き
ラウルス
22:27:33
気軽に叫んでゆく。
#魔法少女アンネ
22:27:41
変身シーンにはいる
イツカ
22:27:46
兵は拙速を尊ぶというからね>気軽に
ラウルス
22:28:02
あのなんか りぼん飛んできたり 宝石引っ付いたりするあれ
イツカ
22:28:11
ニチアサプリキュア
#魔法少女アンネ
22:28:22
そして ラウルスは 可愛い衣装を身にまとった女の子になった。
イツカ
22:28:35
「…………………………」
ラウルス
22:28:44
「 …。 」
イツカ
22:28:46
「(ザッ)」一歩退く
#ハムスター
22:28:48
「 よし 成功だ!」
ラウルス
22:28:52
「 おう、、? 」
ディアス
22:28:53
「 …… 他にマシな服ねぇの? 」
#ハムスター
22:28:57
「 さぁ 君たちも!」>いつか でぃあす
#魔法少女アンネ
22:29:06
「え? かわいいでしょ?」
ラウルス
22:29:08
体も女子になっただけましだなって思った、俺がいるよ(慣れすぎ
イツカ
22:29:14
これ性別も変わる系か
ラウルス
22:29:21
女の子になった、ってあるから、、
#ハムスター
22:29:24
性別もかわっちゃいます。残念ながら。
イツカ
22:29:35
幸運だよ!
ラウルス
22:29:40
褐色系女子になりました
イツカ
22:29:56
「……ま、まじかる……ちぇんじ」
ラウルス
22:30:03
「 なんだこれ、アンネト似た衣装になったな…? 」
#まもにょ
22:30:14
イツカの変身シーンがはじまる
イツカ
22:30:19
わらうわ
ラウルス
22:30:22
なぜか性別:少女 になるやつだなこれ
#まもにょ
22:30:35
そして 魔法少女イツカちゃんが誕生する。
ディアス
22:30:41
「 旅の恥はかき捨てって奴かよ 」 半目でぼそぼそ 「 ま まじかるちぇんじ、、? 」
イツカ
22:30:43
それぞれのテーマカラーが気になりますね
ラウルス
22:30:51
イツカちゃんは炎レッドだよね
#まもにょ
22:30:57
ディアスの変身シーンがはじまる
ディアス
22:31:03
ダーク系カラーでおねがいします
イツカ
22:31:05
「う、うわあ……」女の子になっているぞ
#まもにょ
22:31:06
そして 魔法少女ディアスちゃんができあがる。
ラウルス
22:31:20
「 なんとなく面影はあるなあ、、 」 イツカを眺める
イツカ
22:31:25
確かに火薬だから…あっ爆破担当かもしれない(裏方
ラウルス
22:31:40
せんたいものだ、、w
#まもにょ
22:31:51
じゃあ ディアスは 黒。 イツカは赤 ラウルスはえーと
イツカ
22:31:56
髪 1. のびた 2. そのまま
22:31:59
1D2 → 1 = 1
22:32:02
のびた。
ディアス
22:32:04
のびた
ラウルス
22:32:13
ツインテいつかちゃんで頼む
イツカ
22:32:21
よかろう
#まもにょ
22:32:24
1・青 2・緑 3・シルバー 4・ゴールド 5・レインボー 6・イエロー
ラウルス
22:32:31
ひどい選択肢が
ディアス
22:32:31
白銀にしようぜ
22:32:37
< らうるす
ラウルス
22:32:45
1D6 → 5 = 5
イツカ
22:32:51
wwwwwwwwwwwwwwwwww
#まもにょ
22:32:51
レインボー
ディアス
22:32:59
目がいたい
ラウルス
22:33:01
ふっちまった、、、w
ディアス
22:33:04
< れいんぼー
イツカ
22:33:09
「輝いてますね……」
ラウルス
22:33:11
「 めがいたい 」
#ハムスター
22:33:13
「!」>レインボーイツカ
ラウルス
22:33:25
「 >< 」 いたい
#ハムスター
22:33:27
「 そ、その衣装は あらゆる魔法少女の頂点・・! レインボーカラー!」
イツカ
22:33:28
「どうしたのもっちー!」ヤケクソ
ディアス
22:33:36
らうるすちゃうの < れいんぼー
ラウルス
22:33:39
「 な、なんだってー! 」
イツカ
22:33:39
「な、なんだってー!?」
#ハムスター
22:33:46
ラウルスだった
ラウルス
22:33:46
がしぐっ>いつか
イツカ
22:33:53
ガシグッ
ディアス
22:34:05
「 ロードだけに 」 < 頂点
#ハムスター
22:34:13
「 君は 魔法少女の才能にあふれてたんだね!」
ラウルス
22:34:22
「 あんまり関係なさそうだけど 」 >< >でぃあすちゃん
イツカ
22:34:24
ローズ・トゥ・ロード
#魔法少女アンネ
22:34:25
「すごいすごい! これなら 魔物たちは らくしょーだよ!」
ラウルス
22:34:28
「 初耳だわ 」>はむすけ
イツカ
22:34:53
「あの、もっちーさん。ちなみにこれってもとに戻れる……のかな?ですよね?」
#魔法少女アンネ
22:34:54
「 ほら まずは あの魔物を!」
ディアス
22:35:00
「 大体君主=ロードだろ? 頂点だろ? ほら間違ってなくね? 」 < 関係ない > らうるす
イツカ
22:35:06
声高くて変な感じーってしてる
ラウルス
22:35:08
「 えーと、 」
イツカ
22:35:14
「確かに…?」>頂点
#ハムスター
22:35:15
「 だいじょうぶだよ。 魔物を全部倒したら 戻れるよ!」
#まもにょ
22:35:36
まもにょは 君たちのマジカルパワーを感じたのか
ラウルス
22:35:36
ふつーにお花になっちゃった盾でぶん殴ってみる>魔物
イツカ
22:35:46
女体化はそれはそれでおいしいのだが一応ね!「よかった…」
#まもにょ
22:35:47
慌てて戦闘態勢をとるが
ディアス
22:35:49
「 ほほう、、 」 < 全部
#まもにょ
22:36:03
ラウルスは フラワーシールドと叫んでなぐった
ディアス
22:36:08
「 失せろッ!! 」 弓ばばばー(範囲連射
ラウルス
22:36:15
お花のエフェクトが出るぜ
イツカ
22:36:18
あっ魔法少女希望さんがひとりいます
#まもにょ
22:36:30
地獄へようこそ どうぞ<希望さんが
イツカ
22:37:23
「え、えーと…」おろおろ 「タクトとステッキどっちを使えば……ええいもう両方使っちゃえ!」
22:37:33
「さぷらいず☆まいん」
ラウルス
22:37:42
まいん☆
#まもにょ
22:37:44
ディアスは シューティングアローと叫んで キラキラエフェクトの矢をとばす
22:38:06
イツカは さぷらいず☆まいんと叫んで  超威力な爆弾を飛ばす
イツカ
22:38:11
結構ノリノリですこのメイジ
ラウルス
22:38:33
キャハーv
#まもにょ
22:38:41
その威力は絶大で 今まで1もダメージを与えられなかったまもにょに
22:38:48
300ずつくらいのダメージを与える
ラウルス
22:38:53
っぱねえ
ディアス
22:38:56
「 ぱねぇ 」
イツカ
22:39:00
ドラゴンが倒れるレベル
#まもにょ
22:39:07
「 むきゅー・・」ふらふら
ラウルス
22:39:16
「 うわあ 効いた… 」
イツカ
22:39:26
「異界の力ってすごいって聞くけど、うわあ」
#魔法少女アンネ
22:39:27
「 ね! いったでしょ!」
不審者
22:39:43
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、”深緑の姫君”様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
イツカ
22:39:49
wwwwwwwwwwwww
ラウルス
22:39:50
まじかるひめぎみ
”深緑の姫君”
22:39:53
こんばんはー。まだ間に合いますでしょうか
イツカ
22:39:53
いらっしゃい
#ハムスター
22:39:58
「 マジカルパワーしか聞かないモンスターだからねー。 でも まだ立ってるみたいだ。 ん? これは新たな魔法少女のパワーが!」
22:40:01
どうぞどうぞ
ディアス
22:40:11
うまいことを(ry  こんばんにゃん。
ラウルス
22:40:18
まさにエルフの森が危機である
イツカ
22:40:19
エルフの森があぶないからね
#ハムスター
22:40:40
では 姫君がエルフの森からでてきたところに ハムスターが ステッキとくれる。
”深緑の姫君”
22:40:45
CL4 投影体/エルフ 少女とは程遠い年齢
#ハムスター
22:40:58
「 この地が大変なんだ! だから マジカルチェンジと叫んで あの魔物たちを倒して!」
イツカ
22:41:12
「(正体バレないと良いな)」フードをかぶる
”深緑の姫君”
22:41:19
「――――如何様な催しものでしょうか」とりあえず手に取る
ラウルス
22:41:25
どうせばれるよ(ニコッ
#ハムスター
22:41:38
だいじょうぶ 今は魔法少女イツカちゃんだから
イツカ
22:42:00
「いや、なんというか結構危機らしい……です?」ゴホンゴホン 魔法少女イツカちゃん(女の子)です
#ハムスター
22:42:01
「 それで あの魔物にとどめを!」>姫君
#まもにょ
22:42:16
「にょー!」まもにょは怒って
22:42:24
巨大なファンシーな火球を生み出す
ラウルス
22:42:24
「 悪いんだけど もう一撃よろしく! 」>ひめ
#まもにょ
22:42:31
そして それを エルフの森へと放とうとする
”深緑の姫君”
22:42:34
「――はあ。   魔慈花瑠智縁蒔(まじかるちぇんじ)」
イツカ
22:42:41
変換wwww
#まもにょ
22:42:47
では 姫君の変身シーンがはじまり
”深緑の姫君”
22:42:50
(――――変身バンク中)
#まもにょ
22:43:37
ちょっと 可愛いというよりかっこいい感じの魔法少女へと姿をかえる 
”深緑の姫君”
22:43:50
「―――森に慈愛を、地に愛を。森を焼くものに慈悲はいりません。ブロッサムクイーン 参ります」
イツカ
22:43:59
[
22:44:10
「この姫さま結構ノリノリだー!?」
ラウルス
22:44:16
「ぶろっさむくいーん」 
ディアス
22:44:22
「 強そうだ 」
#まもにょ
22:44:30
「 みゅー!」 火球をうちだすが。  ブロッサムクイーンは
イツカ
22:44:32
そういえばこのあいだちょっと衣替えしてましたね>桜
”深緑の姫君”
22:44:55
腕を掲げて ヴァルキリージャベリン(という名のウィスプ)攻撃
#まもにょ
22:45:05
火球ごと 魔物を必殺技で 倒す!
イツカ
22:45:12
かっこいい!
#まもにょ
22:45:17
「にょ・・・にょ・・」ずーん 
22:45:24
そして まもにょは 光となって消えていく
ラウルス
22:45:28
「 わわ 」 おはな盾でがーど
#魔法少女アンネ
22:45:29
「やったぁ!」
ディアス
22:45:45
「 まぶしい 」 らうるす盾にする
イツカ
22:45:54
「すごいですね」ぱちぱち 「でもあと2体いるんだっけ…」
ラウルス
22:46:08
用法用量を守ってお使いください<らうるす盾
#ハムスター
22:46:14
「 そう。 このカザン?だっけ。 そこにあと2体いるんだ 」
#魔法少女アンネ
22:46:27
「 どこにいるか教えてあげたいんだけど まだ隠れてるみたいで 」
ラウルス
22:46:36
「 おつかれ いやあ 捲きこまれたなー 」あはは>くいーん
”深緑の姫君”
22:46:40
「――――眠りについた花々も、春に至れば大地の恵みを祝福するかのように咲き誇ります」>衣替えしてたよね
ラウルス
22:47:09
「 領内にはいるんだな。 」 へえー。
#ハムスター
22:47:18
「 その2体を倒したら君たちの マジカルパワーも尽きるはずだから 変身解除できるよ!」
22:47:29
「 レインボーはわからないけど 」
ラウルス
22:47:38
「 まじで 」<レインボーはワカラン
#ハムスター
22:47:40
「 というのはおいておいて」
ラウルス
22:47:50
「 いやおくなよ 話し合おうよ 」
#魔法少女アンネ
22:47:54
「あはは・・。レインボーは実績ないもんねー」
ディアス
22:47:59
「 さすがロード 」 < わからん
ラウルス
22:48:10
「 うわあ 」
イツカ
22:48:28
「わ、わあ」
#ハムスター
22:48:28
「 話し合おう。 無理かもしれない。 がんば☆」
”深緑の姫君”
22:48:32
「――――不思議なことですが、これが種が春に芽吹くかの如く自然であるかのように錯覚してしまいそうです」
ディアス
22:48:45
「 まあ とりあえず 残ったやつらを探そうぜ? 」
ラウルス
22:48:45
「 (頬袋を揉む」>はむすけ
#魔法少女アンネ
22:48:51
「 これも世界の一部だから」笑って>自然
イツカ
22:48:54
「おきれいですよ」現実逃避し始めた>姫君
#ハムスター
22:49:03
「 うわー」揉まれる
ラウルス
22:49:16
(もっちもっち
#ハムスター
22:49:16
「と、とりあえず今の君たちなら きっと探せるはずだよ! 」
ディアス
22:49:21
「 考えるのはそれからだ 」 キリ
#ハムスター
22:49:31
「 僕らは あまりここにいられないから 」
ラウルス
22:49:50
「 ったく、しゃーねえなあ、、 」
#魔法少女アンネ
22:49:50
「 また 顔だせたらくるねー」
22:50:09
ちなみに 残り2体の魔物は
ラウルス
22:50:19
「 二度とこない場合もあるんだろうか、恐ろしい… 」 よいしょってお花盾背負う
”深緑の姫君”
22:50:24
ん?
22:50:27
んん?
22:50:31
もしかして:女子不在
ラウルス
22:50:38
なにをいってるの
イツカ
22:50:39
何言ってるんだ
ラウルス
22:50:41
今みんな女子だよ
#魔法少女アンネ
22:50:42
なにいってるの
イツカ
22:50:45
よく見てくれみんな女子だよ
#魔法少女アンネ
22:50:48
だよ>今みんな女子
”深緑の姫君”
22:50:56
そんな気はしてたけどー!!
ラウルス
22:51:02
ふりふり衣装の
ディアス
22:51:08
そろって魔法少女だよ
”深緑の姫君”
22:51:12
危うく手が滑って魔法少女(じじい)をぶち込むところだった
ラウルス
22:51:17
じごくへようこそ
22:51:28
よいではないか<じじい
#魔法少女アンネ
22:51:38
それはそれでおいしい。 ぴっちぴちになれるよ 
”深緑の姫君”
22:51:49
たぶん悪乗りする
ラウルス
22:51:58
「 それにしても どうやって探すんだろうな? 」
22:52:06
「 対応不可能の魔物とか? 」
#魔法少女アンネ
22:52:16
「ええと あと2体の魔物はね。 1体は にゃーってなく 黒い毛玉で 」
ラウルス
22:52:26
くろすねこ なあおまえくろすねこだろ!?
#魔法少女アンネ
22:52:27
「 もう一体は 黒い衣装を身にまとった魔女だよ 」
ラウルス
22:52:44
「 毛玉と魔女 」
ディアス
22:52:45
「 にゃー 」
イツカ
22:52:54
「攻撃が効かないってなると噂にはなる気がするね」
ディアス
22:52:55
「 鳴き声を探してけばいいか、、? 」
#魔法少女アンネ
22:53:00
「 じゃあ がんばってね!」
イツカ
22:53:12
「あれだけ派手にぶちかますし……あ、がんばります」
#魔法少女アンネ
22:53:13
ってことで 魔法少女アンネと ハムスターのもっちーは姿を消しました。
ラウルス
22:53:17
「 猫が大体ヒットするだろ、それ 」>でぃあすにゃん
crossGM
22:53:28
というわけで ここまでがOPで
ディアス
22:53:37
「 それもそうか 」 ぽむ < だいたいねこじゃねそれ > らうるす
ラウルス
22:53:45
「 頑張らざるを得ないが戻れる保証もない つらい。」 軽率に変身したくせに
crossGM
22:53:56
ここから ミドル。 情報収集をしていってもらいます。 ただし ミナさん 衣装はそのままです
ラウルス
22:54:09
れいんぼーです
crossGM
22:54:10
情報収集できる項目は 
ディアス
22:54:23
れいんぼーぼーなすは
22:54:27
< 情報収集
ラウルス
22:54:33
「 対応不可だってことと、にゃーと黒衣で聞き込んでみるかー。 」
”深緑の姫君”
22:54:37
「―――自然に仇なす者たちを放ってはおけません。サーチ&デストロイ 一本ずつ腕を折っていきましょう」変なスイッチが入っている
イツカ
22:54:59
「へっ……へ!?」
ディアス
22:55:01
「 まとめてでよくね? 」 < 一本ずつ > ひめ
イツカ
22:55:04
見敵必殺
crossGM
22:55:10
【にゃーとなく黒い毛玉について】【アンネという少女について】 【黒衣の魔女について】 【まもにょの出現場所】 
ラウルス
22:55:17
「 一人につき二本だから! おてやわらかに! 」
ディアス
22:55:38
「 そういや 毛玉に腕ってあんのかな 」
crossGM
22:55:52
残念ながら毛玉なのでない
ラウルス
22:55:57
「 毛玉だから…? 」ないんじゃない?
ディアス
22:56:04
「 なかったか 」
ラウルス
22:56:04
ふーむ どれでもいいか 
crossGM
22:56:14
前者3つは情報収集でいけます。
22:56:19
最後は 知覚でもいい
ラウルス
22:56:23
ふむふむ
22:56:38
知覚も情報収集もひどいものです
”深緑の姫君”
22:56:51
知覚だけかなー ましなの
ラウルス
22:56:53
じゃあアンネについて
22:57:08
情報収集します
2D6 → 1 + 2 + 【4】 = 7
イツカ
22:57:11
知覚のほうが高いなあ
ラウルス
22:57:13
ワカラン
crossGM
22:57:14
レインボーボーナス付けたら脱げなくなっちゃうよ
ディアス
22:57:27
あるっちゃあるんd < 脱げなくなる
ラウルス
22:57:28
やばい<脱げない
crossGM
22:57:28
では ラウルスはアンネについて 情報収集する
#街の人
22:57:40
「アンネ・・?」
イツカ
22:57:42
共感は6なので 知覚高い人は最後のお願いします
ディアス
22:57:52
感覚は7
ラウルス
22:57:57
「 そうそう こういう感じの格好で 」 自分を示して
#街の人
22:58:04
レインボーラウルスの姿をじろじろみて
ラウルス
22:58:06
「 ネズミ連れてる子 」知ってる?
”深緑の姫君”
22:58:13
風精の衣を使いつつ 知覚
3D6 → 1 + 1 + 3 + 【9】 = 14
イツカ
22:58:13
【にゃーとなく黒い毛玉について】情報収集
2D6 → 3 + 3 + 【6】 = 12
#街の人
22:58:22
「 うーん そんな恰好はしてなかったけど 」
ラウルス
22:58:38
「 してなかった。 」ほほう
#街の人
22:59:02
「 郊外に住む子が そんな名前だったなぁ。 家からでてくることは ほぼないのだけど 」
ラウルス
22:59:18
「 出てこない? 何故? 」
ディアス
22:59:43
だめもとで魔女についてしらべてみるわ
2D6 → 5 + 6 + 【3】 = 14
#街の人
22:59:46
知覚14 では まもにょが出現した場所には まもにょと同じ形をした ぬいぐるみが落ちてました。 ぬいぐるみが正体?と思います
23:00:03
「 病気なんだってさ。 可愛そうだねぇ 」<なぜ?
イツカ
23:00:14
ほうほう
#街の人
23:00:26
毛玉について12
ラウルス
23:00:33
「 そうなのか。 」あらー<病気
”深緑の姫君”
23:01:06
「ウィンディー、ウィッチー、ウィッシュ 風よ、探し物を見つけて」タクトフリフリ
ラウルス
23:01:07
「 …(本人かどうかはわからないけれど) ありがとう 助かったよ 」じょうほうありがとー!
#街の人
23:01:20
夜そのような 目撃証言があったそうです。 公園で蠢く毛玉を見たとか。 >いつか
”深緑の姫君”
23:01:33
「ぬいぐるみが怪しいですね」
イツカ
23:01:36
姫君様ポテンシャル高くない!?
#街の人
23:01:43
あとは ハムスターも近くにいたそうです。
イツカ
23:02:00
「こっちも聞いてきたよ。公園に毛玉を見たってさ…」
23:02:08
「あとあの、もっちー?さんも」
”深緑の姫君”
23:02:15
タクトから流れ込む魔法少女パワーに侵食されてます
ラウルス
23:02:22
「 毛玉と毛玉だ 」 わさわさあつまる ふりふり衣装
#街の人
23:02:23
魔女14  カザン郊外のとある家から飛び出す魔女を見たという話があります。 その郊外の家は ラウルスが効いてきた家です
ラウルス
23:02:50
こちらの情報も共有しますぞ
イツカ
23:02:54
そのステッキ翁製かな?
23:03:09
「あの女の子が…?」
ラウルス
23:03:32
「 うーん 無関係とはいいがたくなってきた。 」
イツカ
23:03:34
カレイドブロッサム
ディアス
23:03:42
「 単なる同じ名前なのかどうか そこまではわかんねーけど 」
23:03:54
「 まあ 何か関係はありそうだよな 」
イツカ
23:04:05
「病気って言うなら、放ってはおけないなあ」一応薬も作れる人だからね
”深緑の姫君”
23:04:23
自律型の変態ステッキはちょっと・・・
ラウルス
23:04:25
「 毛玉は夜か… 」まだ昼間だよね
#街の人
23:04:33
まだ昼だね
ラウルス
23:04:36
「 そっちの、家のほうを訪ねてみる? 」
イツカ
23:04:51
「僕は賛成」>おうち
23:04:58
あ、その前に準備魔法はだいじょうぶですか
ラウルス
23:05:01
「 近隣の人に、話を聞いてみるのもいいかも。 」
23:05:10
頷いて>いつかちゃん
crossGM
23:05:22
どうぞ。 全ての魔法 特技は キラキラエフェクトで でます
イツカ
23:05:29
www
ディアス
23:05:32
「 じゃ つぎの目的地は決定か 」
イツカ
23:05:54
《最大MP-5:アームズリーンフォース》/ 目標値12 →武器ひとつの攻撃力とガード値、または防具ひとつの〈武器〉〈炎熱〉〈衝撃〉の防御力に+5。 (HP:71/71 MP:73/73(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天3 )
1+2D6 → 4 + 6 + 3 + 【7+2+3】 = 25
ディアス
23:05:57
「 光は抑えめだと助かる 」 < きらっきら
crossGM
23:06:18
武器か 防具の周りにハートとか星が
イツカ
23:06:26
「これ自分で制御できるのかな…もっかい!」ディアスさんとラウルスくんに 《最大MP-5:アームズリーンフォース》/ 目標値12 (HP:71/71 MP:73/73(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天3 )
1+2D6 → 1 + 2 + 5 + 【7+2+3】 = 20
ラウルス
23:06:27
きらきらん
crossGM
23:06:46
お花でもいいよ
イツカ
23:06:51
姫さまもいります?>アームズ (HP:71/71 MP:68/68(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天3 )
ラウルス
23:07:03
「 お、ありがとう 」 ガード値にもらっとこ
”深緑の姫君”
23:07:09
「――――――」いつも他人には見えないはずの精霊らしい姿が周囲に現れ始めている
イツカ
23:07:17
じゃあハーブとかのお花が舞い散ります (HP:71/71 MP:68/68(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天3 )
”深緑の姫君”
23:07:18
武器は使わないのでお気持ちだけいただきますぞ
crossGM
23:07:25
姫君は精霊が舞う
イツカ
23:07:29
はーい! (HP:71/71 MP:68/68(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天3 )
ディアス
23:07:36
「 おー 」 攻撃力にいただきます
イツカ
23:07:36
《最大MP-5:フォーティファイドエッセンス》 / 目標値12 →シナリオ終了まで:HP/MPを回復するアイテムの回復量に+10 (HP:71/71 MP:68/68(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天3 )
1+3D6 → 2 + 4 + 3 + 1 + 【7+2+3】 = 22
crossGM
23:07:39
レインボーはお花が舞う
ラウルス
23:07:45
お花の盾にハーブが生えた
イツカ
23:07:53
《最大MP-10:ポーションインセンス》/ 目標値14 →シナリオ終了まで:HP/MP/BSを回復する「種別:その他(使い捨て)」のアイテムの対象を「対象:十字」に変更 (HP:71/71 MP:63/63(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天3 )
1+3D6 → 2 + 6 + 5 + 2 + 【7+2+3】 = 27
ディアス
23:07:54
にょきっと
crossGM
23:08:10
すごい外見
イツカ
23:08:11
最終値 (HP:71/71 MP:53/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天3 )
ラウルス
23:08:23
ファンシーだけど鈍器です
crossGM
23:08:42
では アンネ少女の家にいきますか?
イツカ
23:08:44
「これでもっと戦いやすくなるはず」
crossGM
23:09:04
マジカル☆パワーをまとった 武器や防具だ。 とっても強いよ☆
ラウルス
23:09:06
そうですね 尋ねてみましょう
23:09:12
つよいぞ☆
イツカ
23:09:15
いきましょー☆
ディアス
23:09:23
つよーい☆
crossGM
23:09:24
では 家を訪ねると
”深緑の姫君”
23:09:35
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#執事
23:09:39
「 はい。 どちらさまでしょうか」 と執事らしい人がでてくる
23:09:51
「(君たちの姿をみて 一瞬ひく」
イツカ
23:09:56
「あ、ええっと」
ラウルス
23:09:59
どうもっ レインボーです☆
イツカ
23:10:15
「いつ…れり…レリアともうします。こちらにご病気の方がいらっしゃると聞いたのですが」
23:10:35
いっけねこいつ自分の本名知らない設定だった
#執事
23:10:36
「 ああ アンネお嬢様ですか。 いらっしゃいますが?」
ラウルス
23:10:51
ふっと脳裏によぎったんだよ…
イツカ
23:10:59
なんか唐突に浮かんだということで 「僕、治癒術の心得があって…」かくしか
#執事
23:11:07
偽名を名乗ろうとしたら 本名だったっていう偶然
23:11:28
「・・・・・残念ですが どんな術でも治りません」首を横に振る
23:11:42
「 ですが せっかくきてくださったのですから 」
23:12:11
「案内いたしましょうか。あ。 私は執事の カシワと申します。」
ラウルス
23:12:18
もっちー!
イツカ
23:12:19
んんんー?
23:12:35
「ありがとうございます♥」
ラウルス
23:12:50
「 あ、つきそいです 」 イツカの こんにちはーてして しれっとついていこう
”深緑の姫君”
23:12:56
「――――」無言でついていく
ディアス
23:12:58
「 (んん?!) ど どーも 」 護衛でーすって顔して
イツカ
23:13:03
きっとナイスなイケオジ執事さんと見てナンパしていこう
23:13:34
「みなさんは僕の仲間です」っていいながらこう いいかんじに
#執事
23:13:34
では カシワさんは 家の中をとおしてくれる。 両親はいないようで アンネと執事の二人しか今いないようです
23:13:41
そして アンネの部屋
ラウルス
23:13:43
まあ
23:13:54
仲間感は半端ないよな、、、<ふりふりひらきら
#アンネ
23:14:01
ベットに横たわる 少女がいました
23:14:05
まぁ それで実は
イツカ
23:14:06
ふりふり統一パ
#アンネ
23:14:11
仲間じゃありませんっていったら?! ってなるよね
23:14:17
>ふりふりきらきらのパーティーで
23:14:30
「えっと・・・こんにちは?」
ラウルス
23:14:43
たまたまであった同好の徒
23:14:50
顔は同じ?<アンネ
#アンネ
23:15:00
魔法少女アンネに似てる気もしますが 似てない気もする感じ
ディアス
23:15:12
「 どーも ちょっと見せてもらってもいい? 」 優秀な薬師でさあって イツカを前面に押し出しつつ
ラウルス
23:15:14
はあく こちらを知ってるようなそぶりでもないのね
23:15:18
「 こんにちは 」
イツカ
23:15:22
「はじめまして、僕はレリア。魔法少女だよ!」
#アンネ
23:15:48
「・・・」ぷっと笑って  「 面白い 」<魔法少女だよ!
イツカ
23:15:49
「君が病気と聞いてかけつけました」ドゥーン
#アンネ
23:16:08
「 わぁ!」>かけつけてきました 魔法少女が!
23:16:18
「 うれしい 」笑って
#執事
23:16:28
「(後ろで見守る」
イツカ
23:16:47
という感じで治療で診れますでしょうか
#アンネ
23:16:52
治療どうぞ
ディアス
23:16:52
「 えーと 魔法少女に興味がある、 とか? 」 < うれしい!
#アンネ
23:17:10
「 えへへ・・実は」 魔法少女の絵本などが 部屋に結構あります
イツカ
23:17:43
「マジカルパワーがどこまで通用するかわからないけど 何かわからないかなあ…」ぼそぼそ
”深緑の姫君”
23:17:44
「――――」ふわふわと精霊たちが纏わせている
イツカ
23:17:48
治療!
3D6 → 4 + 4 + 4 + 【7】 = 19
#アンネ
23:17:58
では イツカは
イツカ
23:18:48
リアルお姫様もおるしアンネちゃんやったね
ディアス
23:18:54
やったね☆
ラウルス
23:19:10
まじかるけみかるいつかちゃんだよ レリアだったけど
#アンネ
23:19:36
彼女の 病気は 死に至る病だとわかる。 余命はあと数日だろう。今は穏やかなだが 次第にせき込み 苦しみながら死んでいくはずだ。 そして この病気は なおすことはできない。
イツカ
23:19:49
本名がオーレリウスなのでおにゃのこだとオーレリアになるな などと
23:19:51
ウワアアアア
ラウルス
23:20:05
なるほど!<れりあ
#アンネ
23:20:05
「 すごいすごい!」>精霊たち
イツカ
23:20:22
「これは…」
#執事
23:20:30
「 ご理解いただけましたか 」
イツカ
23:20:49
「……はい。僕の力ではどうしようもない」>執事さん
#アンネ
23:21:03
「・・・・大丈夫だよ。」
ラウルス
23:21:08
「 …。 」ふーむむ
ディアス
23:21:20
「 うーん 」 「 いつから? 」 < この病気
#アンネ
23:21:20
「 わかってるから。」力なく笑う
イツカ
23:21:33
「『諦めないで!』」
”深緑の姫君”
23:21:41
「――――――花は天上の陽に憧れ 精一杯伸びるもの」
#執事
23:21:52
「 生まれつきなのです。 ここまで むしろ よくもったというべきかもしれません・・。」
#アンネ
23:22:07
「 ! 」>いつか
イツカ
23:22:11
「って、君によく似た女の子に言われたんだ〜」
#アンネ
23:22:29
「 ・・・・あ、あはは そうなんだ。」 
23:22:45
「 うん なんかすごく 魔法少女っぽいって思っちゃったな そのセリフ」笑って
イツカ
23:23:14
勇気は夢を叶える魔法とか私の中のリヒターさんが言ってる
ディアス
23:23:17
「 まあ 魔法少女だしなあ 」 ハハハ
イツカ
23:23:42
「僕もこうみえて治癒術師の端くれだし、諦めないよ」
#アンネ
23:24:03
「  魔法少女じゃなくて?」
イツカ
23:24:10
「兼業なの」
#アンネ
23:24:33
「 今は 魔法少女も兼業の時代かぁ 」
”深緑の姫君”
23:24:34
「いつ散るか解らぬさだめとしても、伸び続け無ければ先のことはわかりません」
#アンネ
23:24:38
では ここで知覚をどうぞ
ラウルス
23:24:59
知覚 っと
2D6 → 1 + 5 + 【3】 = 9
#アンネ
23:25:01
「 散るかはわかっちゃうのは 辛いところなんだけどね」あはは・・
イツカ
23:25:02
「うんうん。姫様かっこいいこと言う〜」
ディアス
23:25:10
ちかく
2D6 → 4 + 5 + 【7】 = 16
イツカ
23:25:14
ちかーく!
2D6 → 6 + 3 + 【7】 = 16
#アンネ
23:25:22
アンネの肖像画が部屋にあるのですが
23:25:31
まもにょのぬいぐるみをもっています。
イツカ
23:25:39
おや
ラウルス
23:25:48
これは気付かない出目だ
ディアス
23:25:57
「 魔法少女だけじゃ食べていけn …… 」 ん? って 肖像画みやる
イツカ
23:26:09
「あれ? ねえ姫様、あの絵のぬいぐるみ…」
23:26:24
「姫様が見つけたのと似てない?」
#アンネ
23:26:26
「 ちょっと それは 夢壊れるなぁ 」>でぃあす
”深緑の姫君”
23:26:33
「――――――  ええ」肯定>イツカ
ディアス
23:26:34
「 」 部屋見回す 室内に同じのないかな
#執事
23:26:44
ない>室内に
23:26:56
「 アンネお嬢様。 そろそろお休みになりませんと 」
ディアス
23:27:05
「 現実は世知辛いってやつさぁ 」 ハハ < 夢がー!
#アンネ
23:27:18
「あ。 うん。カシワ。 わかってる 」
イツカ
23:27:20
自営業魔法少女、確定申告編
ラウルス
23:27:25
「 ? 」<絵!
イツカ
23:27:35
「あ、そうだね。無理は良くないもんね」
”深緑の姫君”
23:27:47
「魔法少女は華やかなれど、仮初の華。花が美しく咲き誇るのは、大地に根を降ろしているからこそ―――」
イツカ
23:27:55
うおおおハーブ調合してよく眠れるお薬作ってあげたい
#執事
23:27:56
「ええ。 皆さんはやることがあるでしょうから。 」
ディアス
23:27:56
「 ( 部屋には、、 ねぇな 」 「 あっ 最後に一ついいか? 」 「 あのぬいぐるみってさお気に入りか何か? 」
#アンネ
23:28:08
「え?」
23:28:20
「 あ うん。 お気に入りだったんだけど 」
”深緑の姫君”
23:28:31
「魔法少女だけでいるということは、とても危なげで、儚いものです」魔法少女歴数時間 語る
#アンネ
23:28:38
「 どこかいっちゃった 」
イツカ
23:28:42
さすがやで>姫君
ディアス
23:28:43
「 つまりはその根っこが兼業というかたちで 」ry
#アンネ
23:28:55
「 そうなのかぁ・・」>だけでいるということは
ディアス
23:28:58
「 ふーん? 」 < どっか
イツカ
23:29:20
「……どうする?」返す?
23:29:35
ぬいぐるみ<返す
ラウルス
23:29:44
もってきてるのなら、返してもいいかも?
”深緑の姫君”
23:29:48
「悲観することはありません。大地に根を下ろすからこそ、よりきれいな花を咲かせるのです。より良くなるための栄養ですよ」
ディアス
23:30:21
執事さん通しての方がいいかなって思ったんだけど < かえす?
23:30:40
ついでにいつなくしたか覚えてないかなって思ってさ 執事なら知っててもおかしくないかと 思ったのだが が
23:31:05
皆が直接返した方がっていうならそれでも
ラウルス
23:31:16
執事が自覚を持ってこの件に嚙んでるなら、何らかの反応があるかなとも思う
23:31:28
こちらはどっちでも<執事か本人か
イツカ
23:31:29
うむうむ
ラウルス
23:32:16
「 どっちでも 」 いいよって返すね、だから>イツカ
#アンネ
23:32:16
「 より良くかぁ。 じゃあ かっこいい魔法少女をこれからも見せてね 」笑う
23:32:25
>姫君
イツカ
23:32:52
「お気に入りのものなら、持ち主のところにあるのがいいよね、きっと」
#執事
23:33:48
「・・・・。」
ラウルス
23:33:48
ふぬ
23:34:02
ディアスが止めるのでなければ かえしちゃうね<ぬいぬい
ディアス
23:34:11
まあ止めるまではないかなあ
#アンネ
23:34:19
では返されました
”深緑の姫君”
23:34:20
「―――― 花は花として生きるのみです」
#アンネ
23:34:20
「あれ」
ラウルス
23:34:28
「 これさ、拾ったから 」 返すねって>あんね 
23:34:50
執事の様子も見てる
#執事
23:35:02
苦笑い
ラウルス
23:35:29
「 時間をありがとう。もしよければ、調子のいいときにまた来るよ 」笑い>あんね
23:35:35
そろそろ疲れちゃうからね
イツカ
23:35:41
「(僕は枯れるのも好きなんだけど、ここでは言うべきではなかろうなあ…)」
#アンネ
23:35:42
「 ありがとう ラウルスレインボーさん」
イツカ
23:35:52
「ブホッ」
ラウルス
23:35:55
「 いつの間にその名を 」
#アンネ
23:35:57
「(けほけほ」口から吐血する
#執事
23:36:16
「お嬢様・・!」
ラウルス
23:36:17
イツカちゃんの足をふんだところで
23:36:28
「 な、長居しすぎたかも、、! 」
ディアス
23:36:29
「 潮時みたいだな 」 戻ろうぜって
23:36:43
「 お大事にな 」
イツカ
23:36:46
フォーティファイドエッセンスだけかけていきてえ
ラウルス
23:36:55
かけちゃいなよ!
イツカ
23:36:56
まちがえたそれじゃなくてあれ
#執事
23:36:59
かけてみればいいのではないか
イツカ
23:37:04
キュアライトウーンズ
ディアス
23:37:18
許可でたよ < かけてもいいよ
イツカ
23:37:25
よかった…ちょっと楽になると良いな
23:37:27
《4:キュアライトウーンズ》/ 目標値8
3D6 → 1 + 4 + 6 + 【7+2+3】 = 23
23:37:49
これだけ回復
2D6 → 4 + 3 + 【23+9】 = 39
#アンネ
23:37:50
では キラキラエフェクトがアンネの周りに  けほけほと吐血しているが 少しおさまる
23:38:09
「 はぁはぁ・・あはは ありがと 」
イツカ
23:38:44
「痛くない…? ごめんね、無理させちゃって。ゆっくり休んで待っててね〜」
#アンネ
23:38:51
「 でも 疲れちゃった ごめんなさい」
ラウルス
23:39:09
「 ん、ゆっくりやすんで 」 御邪魔しましたする
#アンネ
23:39:14
「 うん。 」
”深緑の姫君”
23:39:19
「ゆきましょう」
#執事
23:39:22
「 それでは お帰りはこちらです 」
イツカ
23:39:37
ごーあうと
ラウルス
23:39:41
執事さんが案内してくれるなら、
#執事
23:39:48
玄関では 飼い猫が にゃーと 見送ってくれました
ディアス
23:39:53
にゃー
ラウルス
23:40:01
おじょう様の部屋を出てから
#執事
23:40:13
でてから。
ラウルス
23:40:34
「 これはどういう仕掛け? 秘密なのか? 」 聞いちゃうね>執事さん いやさもっちー
#執事
23:40:38
じゃあ 猫に餌をあげてから 聞こう
23:40:46
「 ふむ。」
23:40:51
「 勘がよろしいようで 」
ラウルス
23:41:15
「 流石に推測ぐらいは、 」うん
#執事
23:41:46
「 なに、混沌の力を利用したまでのことです。」  
イツカ
23:42:17
「混沌の…?」不穏な
ディアス
23:42:34
「 混沌を なあ 」
ラウルス
23:42:35
「 彼女に自覚はないようだった。 」彼女の意思をもってしたとは思いにくい
23:42:54
「 彼女のためなのか? 」どうなんだその辺
#執事
23:43:08
「 ええ ですが お嬢様は 夢でみていらっしゃいますよ。」
ラウルス
23:43:15
前髪長いので、片目しか見えない。
#執事
23:43:20
「 もちろん お嬢様のためです。」
23:43:25
「 では 説明いたしましょう。」
23:43:39
「 ちなみに 私がもっちーです 」
ラウルス
23:43:45
その言葉に嘘はないか 少し目を眇める 「 ん 」<説明
”深緑の姫君”
23:43:56
「―――」目を見開く >我こそがモッチーなり
イツカ
23:43:57
「やっぱりー」
ラウルス
23:44:03
「 シヴいこえでいうなよ… 」 膝からちから抜けたわ、、<あいあむもっちー
23:44:18
がくってなったの 立て直しつつ
#執事
23:44:31
「 ははは。 かわいらしい少女のセリフではございませんな 」>ラウルス
23:44:40
「 目的は2つです 」
ディアス
23:44:49
「 ほー 」 とりあえずきこうか
23:44:53
< 目的
#執事
23:45:31
「 1つは お嬢様が好きな 魔法少女を 夢という形で見せて 楽しませること。 外もろくにでられなく 刺激もない生活ですので」
23:46:25
「 2つ。 お嬢様の病気を 退治するためです。」
ディアス
23:46:39
「 退治? 」 片眉あげた
イツカ
23:47:22
「あの魔物が、病巣って感じなのかな」
ラウルス
23:47:28
「 ふむ。 」
#執事
23:47:39
「 混沌の力を利用して そのものの 内部にあるものを 怪物という形で出現させたのです。」  「 まもにょ と毛玉については その実験だったのですがね」
ラウルス
23:48:45
「 一歩間違うと。酷いことになってたぞ全く… 」<実験まもにょ
#執事
23:49:11
「 その場合は 私が 魔法少女もっちーとなるしかございませんでしたな」
ラウルス
23:49:50
「 属性盛りすぎ 」<こんぱにおん、魔法少女 なるほど、一応の対応の手は考えてたんだな
23:50:09
「 ということは 」
23:50:13
「 魔女が本命か? 」
#執事
23:50:24
「 まもにょについては ぬいぐるみの中にある 記憶を。  けだまは うちに 住む猫です。 どれもお嬢様の想いがこもったもの。 そして 最後は」」
”深緑の姫君”
23:50:40
「――――最後は」
#執事
23:51:00
「ええ。 魔女がお嬢様のもつ 病気となります」
ラウルス
23:51:52
「 それを探し出して、退治すれば 」 直る算段なのだな
#執事
23:52:01
「 混沌の力を利用して 危険だというのは 百も承知です。 が」
23:52:09
「 これしか手がなかったとも言うのです 」
23:52:33
「 そのはずでございます。」>ラウルス
23:52:50
「 実は お嬢様の命も あと1日です。」
ラウルス
23:52:52
「 あんた一体何者だよ 」少し呆れた声を出す メイジなのかもしれないが
イツカ
23:52:56
「その話が本当だとして、あんまり時間がないね」
ディアス
23:53:04
「 まー 大体わかったけどよ 」 「 んで その”魔女”の場所について 心当たりは? 」
ラウルス
23:53:06
「 まあいい、その辺は後回しだ。 」
ディアス
23:53:24
あんたが倒せるんならそれでもよかったんじゃねぇか って 言外で
#執事
23:53:37
「 時には 愛くるしいもっちー。 そして 時には しぶい 執事の カシワですとも?」 >ラウルス
ラウルス
23:54:04
「 じぶんでいった! 」<愛くるしい
#執事
23:54:27
「 残念ながら。」 >心あたりは?  「 そのあたりは あなたがたのほうが詳しいのhではないですか 」
ラウルス
23:54:54
「 たしか この家から出て行くのを見た、という情報があったけど 」 その先だなあ<魔女
#執事
23:55:02
「 私には 魔法少女に必須の 小動物役がございましたからな。 」<あんたが
ラウルス
23:55:25
「 必須なんだ… 」
ディアス
23:55:33
「 必須なのか、、 」
#執事
23:55:34
「 必須ですとも 」
ラウルス
23:55:45
「 もうすこし、情報を集めてみるか 」ふーむ
#執事
23:55:50
「 お嬢様の絵本 100冊見ましたから間違いございません。」
”深緑の姫君”
23:55:50
「―――――しかし、それは時に黒幕になることもあるので必須とは言えないのでは」
#執事
23:56:04
「 なんですと 」>黒幕に
イツカ
23:56:05
「綿密な研究がなされていた」
ディアス
23:56:10
「 既に黒幕な気がする 」
#執事
23:56:30
「 ですが この流れを汲んだのは私。 黒幕といっても 差支えはありませんな?」
ラウルス
23:56:37
「 姫さん詳しいな… 」 女子のたしなみ?ソウデスネ
イツカ
23:56:42
「あなたが悪者になってしまわないように、頑張るよ」
ラウルス
23:57:13
「 いや 魔法少女論はいいんだよこのばあい! 」がおー。
#執事
23:57:29
「ええ。ぜひ頼みます。 お嬢様のためにも 」
ディアス
23:57:47
「 まあそうだな それは置いとこうか、、 」 < がおー
”深緑の姫君”
23:57:58
「このステッキから魔法少女に関する情報が濁流のように押し寄せておりますので」
#執事
23:57:59
「 レインボーガオー」
ラウルス
23:58:06
「 名前付けんな!? 」
23:58:24
「 まじで こっちこないけどっていうかくるな!? 」 ステッキ眺めて戻す
ディアス
23:58:27
「 んで 結局は魔女を倒せば 俺たちも戻るっつーことでいーんだな? 」
23:58:42
お嬢様も治って 一石二鳥
#執事
23:58:46
「ええ。 そういう契約でございますので。」
ラウルス
23:58:57
ともあれ 魔女の行方を探さんとしよう!
イツカ
23:58:57
「できれば正体を隠しておきたいから戻るまでに一呼吸ほしいな…」冷や汗
#執事
23:59:06
「 もちろん 戻られたくないなら 契約延長も 」
イツカ
23:59:07
そーしよー
23:59:28
「延長できるんだ!?」どんだけ万能なの!
#執事
23:59:42
「 1d30日程度でしたら・・」
ディアス
23:59:44
「 俺は戻りたい 」 真顔 「 結局ここから出た先の行動を調べなきゃいけねーって ことだよな
ラウルス
23:59:46
「 しない!? 」<延長 環境にされるかもしれないが
ディアス
23:59:55
「 ランダムかよ 」
ラウルス
23:59:58
「 なに!? Dってなに!? 」ダイスですね分かります
イツカ
23:59:58
1d30日
1D30 → 1 = 1
2018/03/20
ディアス
00:00:03
いちにち
イツカ
00:00:07
いちにち
ラウルス
00:00:13
すぐおわ
#執事
00:00:18
「 レインボーのかたは ちょっとわかりかねます」
イツカ
00:00:26
そしてこっちでふってしまった イツカのぶんということで
ラウルス
00:00:30
「 かわいそうにって顔すんなよ!? 」
イツカ
00:00:38
きっと個々人に合わせたスマートな契約がアレでコレなんだ
ラウルス
00:00:44
よおし 漫才し続けてしまうので
00:00:52
情報収集しようカナ
ディアス
00:00:57
「 なんか 情報もってねー? 」 調べるための
00:01:00
> 執事さん
イツカ
00:01:00
シヨウカ
”深緑の姫君”
00:01:01
レッツ収集
#執事
00:01:14
「 屋根にのぼって みてみますか?」<情報を
00:01:28
情報収集か 屋根の上にのぼるなら 霊感。
00:01:35
あとは 専門知識:魔法少女
ディアス
00:01:44
「 いってみよう 」 < 屋根
”深緑の姫君”
00:01:47
では、霊感を
ラウルス
00:01:59
コアい<専門:魔法少女
ディアス
00:02:04
霊感
2D6 → 3 + 1 + 【7】 = 11
#執事
00:02:23
とっていいよ>ラウルス
ラウルス
00:02:24
【情報収集】ぅ!
2D6 → 1 + 4 + 【4】 = 9
00:02:31
そんな余裕はない!
”深緑の姫君”
00:02:44
霊感!
3D6 → 3 + 6 + 1 + 【9】 = 19
イツカ
00:02:47
霊感かな…!
2D6 → 1 + 4 + 【7】 = 12
00:02:50
ごめんて
#執事
00:02:50
高い
ディアス
00:02:56
たかい
イツカ
00:02:59
さすがやで
#執事
00:03:00
では 姫君は
00:03:54
魔王城の方向へ向かう気配を察知した。 もし 魔王城へと行かれてしまうと
”深緑の姫君”
00:04:13
「――――城の方向です」
#執事
00:04:16
とんでもないことが起きるかもしれないと思った。
ラウルス
00:04:33
「 ええ 魔王とかがすんでる…!? 」 やばくない!?
イツカ
00:04:33
「うわあ、一番まずいところじゃん…」
00:04:39
「いそがないと」
ラウルス
00:04:48
「 急ごう 」 
00:05:11
そういえば忘れがちだけど お馬がいたよ
ディアス
00:05:30
「 道案内は任せた! 」 < 城
ラウルス
00:05:46
姫様アンテナを頼りに 魔女を追います! 回りこみたくもある
crossGM
00:05:55
回り込むか
ラウルス
00:06:11
足止めしなきゃ
イツカ
00:06:13
ふた手に分かれて同時攻撃!
crossGM
00:06:36
では 急いで回り込むなら 騎乗か 運動だな
ディアス
00:07:07
天運いっこいれて運動
3+1D6 → 1 + 1 + 2 + 6 + 【6】 = 16
ラウルス
00:07:18
騎乗でゆこう 天運一個入れて。 一人ぐらいなら乗っけて行けるかも
crossGM
00:07:29
同乗する人はふらなくてもいいよ
”深緑の姫君”
00:07:44
騎乗はあまりとくいでないなあ
ラウルス
00:07:44
危うげな人がいれば<騎乗、運動
”深緑の姫君”
00:08:01
2d6+6ですね
ラウルス
00:08:13
とりあえずふっておく! 騎乗
2+1D6 → 3 + 1 + 4 + 【6】 = 14
イツカ
00:08:14
あやういですう
00:08:21
反射?2
ラウルス
00:08:27
いつかちゃんひろってこ
イツカ
00:08:37
拾ってもらう!ありがとう…
ラウルス
00:08:41
メイジはそうなるヨネわかる
ディアス
00:08:58
あっ アクロバットもってた
”深緑の姫君”
00:09:05
よーし、じゃあ自力で頑張ろう!
ディアス
00:09:07
+2されて18です
ラウルス
00:09:13
ひめさまがんばって!
”深緑の姫君”
00:09:31
運動!!
イツカ
00:09:32
マジカルパワーで
”深緑の姫君”
00:09:34
2D6 → 1 + 2 + 【6】 = 9
00:09:38
だめでした
ラウルス
00:09:41
ああん
crossGM
00:09:46
あらら
イツカ
00:09:59
ごめん振り直し持ってない…
ラウルス
00:10:05
サポートできるやつないなあ、、
crossGM
00:10:09
では 姫君が大きく遅れる
イツカ
00:10:26
大御所は後からっていうし
00:10:33
挟み撃ちできるよきっと!
crossGM
00:10:40
姫君をまってもいい 先にいってもいい
”深緑の姫君”
00:10:50
私を置いて先に行け!
ラウルス
00:10:55
「 、先に行く! 」 後からきてね!>ひめさま
イツカ
00:10:58
姫様…!
ラウルス
00:11:09
かっこええやん<おれのことはいい 行け!
ディアス
00:11:11
「 現地で合流だ! 」
イツカ
00:11:26
「だー!」
crossGM
00:11:30
では 姫君以外は
00:11:38
魔王城前にて
”深緑の姫君”
00:11:40
「――――あとから参ります」風でみんなを送ることを優先する 演出
#魔女
00:11:49
魔女と毛玉を見つける
ラウルス
00:11:53
ひめさぽーと!
00:12:02
合流しておる
#魔女
00:12:23
「 ひっひっひ 」
ラウルス
00:12:36
「 毛玉もいるじゃないか… ともあれ止まれ! 」>魔女
#魔女
00:12:41
では ここで 魔女を見た君たちは 霊感をどうぞ。
00:12:57
魔女は 止まれといわれて 止まって 君たちのほうをみて にやりと笑う
イツカ
00:13:04
むむむ 天運いっこいれよう 霊感!
1+2D6 → 5 + 3 + 6 + 【7】 = 21
#魔女
00:13:13
ほう
ラウルス
00:13:17
ひくいぞ 霊感。
2D6 → 2 + 2 + 【3】 = 7
イツカ
00:13:22
「先には行かせないよ!」
ディアス
00:13:28
霊感
2D6 → 2 + 3 + 【7】 = 12
#魔女
00:13:32
では 魔女は もっちーのいうように 病気だ  が。 
ラウルス
00:13:40
が。
ディアス
00:13:44
#魔女
00:14:10
彼女の弱弱しい生きる心も含まれていることがわかる
00:14:20
このまま 魔女を倒すと その心も壊れる
ラウルス
00:14:30
ふむふむ
イツカ
00:14:51
「これは戦いにくいね……何か方法はないかな」共有
ラウルス
00:15:17
「 弱弱しい、か… 」
00:15:22
「 強めて引っぺがせば? 」
#魔女
00:15:32
ラウルス正解。
ラウルス
00:15:35
だよね
ディアス
00:15:45
「 どーやって? 」
ラウルス
00:15:58
「 生きたいキモチとか、希望とか 」
00:16:08
「 彼女は何が好きだった? 」 思い出してご覧よ…
#魔女
00:16:17
強めるには 希望をもたせるようなセリフをなげかけて 話術か 意思判定。 これは メジャーアクションである。
イツカ
00:16:52
ふむ…
”深緑の姫君”
00:16:55
ふむ
#魔女
00:16:55
ひっぺがすには 聖印判定で 15.  
00:17:10
これを 魔女を倒す前に 実行できなければ アンネも死にます。
イツカ
00:17:20
共感は6…メジャーってことは戦闘内でかな
#魔女
00:17:31
です。>戦闘ない
ラウルス
00:17:38
うーん
イツカ
00:17:39
了解です
ラウルス
00:17:49
どうせ打撃力ないし、やろうか<こえかけ
#魔女
00:18:03
魔女のHPは250. マジカルパワーにより 防御は0です。
ラウルス
00:18:13
意思ならそこそこましなほう 2d+6 聖印は3d+6
#魔女
00:18:40
というところで プレッジいこうか。 姫君も 今の話はきいたとして プレッジでいいよ
イツカ
00:18:52
はーい
ディアス
00:19:07
はあい
イツカ
00:19:07
では私は攻撃に回ろう
ラウルス
00:19:08
てや
・魔女倒す
・アンネ助ける
・全員生存帰還
00:19:26
止めを刺しきらないように、調整が必要だね<攻撃
イツカ
00:19:44
魔陣封印でいくぜ
・魔女を倒す
・アンネを助ける
・破壊の美学を追求する
#魔女
00:20:05
プレッジしたら とふへどうぞ
00:20:09
とふ0へどうぞ
ディアス
00:20:27
このあたり
元に戻る(魔女を倒す)
生きて帰る
お嬢様も助ける
#魔女
00:20:51
姫君は1R登場が遅れます。
”深緑の姫君”
00:20:57
了解です とりあえず
・魔女をキラキラさせる。
・アンネに希望を与える
・美しく戦う
ラウルス
00:21:31
姫との共有が難しいw
00:21:38
よっと (HP:61/61 MP:46/46 防:10/6/5/0 行5/移4/天2+3)
#魔女
00:21:52
「 よくぞ きた 魔法少女たち! だが 私はとめられん」ひっひっひ
#毛玉
00:21:57
「にゃー」
イツカ
00:22:08
ラウルスくんとふたつ、ディアスさんとふたつ、姫様とふた…ふたつ…? (HP:71/71 MP:49/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ディアス
00:22:09
にゃー
ラウルス
00:22:16
「 ニャーはマグロ食べにお帰り! 」 (HP:61/61 MP:46/46 防:10/6/5/0 行5/移4/天2+3)
00:22:34
「 いや 戻したら不味いのか混沌だったこれ 」 
00:23:19
ディアス、イツカとは二つずつ ひめは悩ましい!
#魔女
00:24:03
駒確認
00:24:06
じゃあセットアップから!
イツカ
00:24:18
あ、混沌濃度くださいです (HP:71/71 MP:49/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:24:32
セットアップ【堅牢の印】 (HP:61/61 MP:46/46 防:10/6/5/0 行5/移4/天2+3)
#魔女
00:24:36
尾っと失礼
00:24:44
混沌濃度は 魔王城までこなかったので5だ
イツカ
00:24:58
私は混沌濃度関係ないんですけど他の方々はどうかしら (HP:71/71 MP:49/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
TOPIC
00:25:04
混沌濃度5 by イツカ
イツカ
00:25:09
ありがとうですー! (HP:71/71 MP:49/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:25:39
レインボーに輝いてしまう堅牢。 (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4/天2+3)
ディアス
00:25:46
ぼくも濃度関係ないかにゃ (HP:54/54 MP:47/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
ラウルス
00:26:03
関係ないからご自由に!<濃度 (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4/天2+3)
#魔女
00:26:23
「 ひっひっひ 」魔女は セットアップで 混沌濃度急上昇というスキルを使って
00:26:26
混沌レベルをあげるね
TOPIC
00:26:34
混沌濃度8 by crossGM
ラウルス
00:26:42
街中でなんてことを (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4/天2+3)
ディアス
00:26:43
セットアップは うーん なしにしておこう (HP:54/54 MP:47/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
イツカ
00:26:59
じゃあ (HP:71/71 MP:49/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
00:27:09
異門のタクトで3さげちゃーう
00:27:19
「させないよ…!」
#魔女
00:27:19
3あがって3さがった
TOPIC
00:27:26
混沌濃度5 by crossGM
ラウルス
00:27:35
異門いえーい! (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:27:42
イェーイ! (HP:71/71 MP:49/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
00:27:46
「おやぁ・・? 忌々しい 魔法少女だね 」
イツカ
00:27:47
一番手だこいつ!! (HP:71/71 MP:49/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
00:28:02
ではイツカから
ラウルス
00:28:13
「 魔女に対抗するなら 魔法少女! 」 らしいよ! (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:28:14
「ふふん。ついでにご婦人には少しおとなしくしてもらうよ」 (HP:71/71 MP:49/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
00:28:28
先にメジャーで魔女を対象に
00:28:35
《4:スリープ》 / 目標値8/対決〈意志〉
3D6 → 3 + 1 + 3 + 【7+2+3】 = 19
#魔女
00:28:55
ぬけてしまった
イツカ
00:29:01
ひゃっほう (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:29:02
ぼんやりする (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:29:11
放心と硬直をどうぞ。 (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
00:29:25
「 ぼーっとしてしまうねぇ・・」
00:29:30
放心硬直もらいました
ラウルス
00:29:33
「 お、やるな 」賞賛 (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#魔女
00:29:45
では 毛玉の番
イツカ
00:30:00
「彼女の心を呼び覚ますためにも…頼んだよ〜」>ラウルス (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:30:17
「 手が空くからな 」 うむすがんばる (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:30:20
ごめん攻撃行くっていったけどデバフ優先させてもろたで工藤 (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:30:27
ええんやで服部 (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:30:28
マイナーはとくになしなし (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#毛玉
00:30:36
毛玉はふよふよと浮かびながら
00:30:41
マイナーで移動 して んー
00:31:20
1・レインボー  2・レッド
1D2 → 2 = 2
00:31:26
イツカレッドに 
ラウルス
00:31:35
レッドに来るならかばうぜ (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#毛玉
00:31:51
毛玉の中から牙があらわれて かみつく  「にゃー」
3D6 → 1 + 6 + 5 + 【15】 = 27
ラウルス
00:32:10
庇護の印で イツカレッドをかばいます (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
ディアス
00:32:13
にゃー (HP:54/54 MP:47/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
イツカ
00:32:13
「うわっ!?」 (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
00:32:23
ありがとう…
00:32:34
「見た目に反して以外に凶暴だね…!?」
ラウルス
00:32:41
「 させるか! 」 お花盾でなぁ!(ずさー (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#毛玉
00:32:56
じゃあ ラウルスに武器ダメージ
5D6 → 6 + 6 + 6 + 6 + 3 + 【50】 = 77
ラウルス
00:33:05
いてえし ガード宣言をして (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#毛玉
00:33:07
殺意高いな 毛玉
ラウルス
00:33:31
光盾と武器の印でガード値を上げます (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
ディアス
00:33:50
けだまはこわい (HP:54/54 MP:47/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
00:33:52
おぼえた
ラウルス
00:34:07
ていてい (HP:31/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#魔女
00:34:19
では次魔女
ラウルス
00:34:35
「 存外強暴だな、、 」 ふいー。 (HP:31/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#魔女
00:34:45
「 くらうがよい・・!」 魔女は 稲妻の呪文をとなえる
イツカ
00:35:15
「まだ来る…!」HPしんぱい (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:35:36
全体に来るなら 城砦せねばだが (HP:31/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#魔女
00:35:37
-1dしてこう 自身を含む直線の魔法なので 毛玉と自身と皆をまきこんで
00:35:46
どん
3D6 → 2 + 3 + 4 + 【6】 = 15
ディアス
00:35:53
あー (HP:54/54 MP:47/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
ラウルス
00:36:02
ディアス君が避けられるなら (HP:31/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
ディアス
00:36:05
妨げの一矢で -3 (HP:54/54 MP:47/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
ラウルス
00:36:24
イツカさんをかばうがどうだろう 二倍くらえばいいのか (HP:31/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#魔女
00:36:28
毛玉はちょうどよけた
イツカ
00:36:33
うおおお (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
00:36:40
-3されたから余裕でよけた
ラウルス
00:36:46
2倍食らうぐらいなら城砦の方がまだしもましか (HP:31/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
ディアス
00:37:21
前転回避 (HP:54/54 MP:47/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
3D6 → 5 + 6 + 4 + 【6+2】 = 23
ラウルス
00:37:25
因みに属性は (HP:31/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:37:29
回避わすれてた (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
00:37:36
2D6 → 2 + 2 + 【2】 = 6
#魔女
00:37:39
炎熱ダメージだよ
イツカ
00:37:54
次のいにしでぽーよんなげるくらいしかできぬ…! (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:38:01
ふーむ (HP:31/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:38:08
HP71あるから受けても行けるよ! (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:38:51
イツカさんかばってこ (HP:31/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#魔女
00:38:58
ほい
イツカ
00:39:07
2倍大丈夫か (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
00:39:11
では ダメージ 炎熱 魔女の攻撃は実はやさしい
3D6 → 3 + 4 + 6 + 【30】 = 43
”深緑の姫君”
00:39:13
@一方その頃「――――」疾走中 (HP:53/53 MP:79/79 防:2/10/1/0 )
ディアス
00:39:19
やさしい #とは (HP:54/54 MP:38/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
ラウルス
00:39:22
庇護して カバーリング:イツカでゆきます (HP:31/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
00:39:36
引いてから二倍だなええっと (HP:31/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
00:40:19
む、あかんな
#魔女
00:40:30
イツカのほうがHP高い現実
イツカ
00:40:48
ラウルスくーん!? (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:40:57
死にはせんけど こうなっちゃうわ (HP:-7/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
”深緑の姫君”
00:41:09
く、防御魔法がかけられん (HP:53/53 MP:79/79 防:2/10/1/0 )
イツカ
00:41:16
あっあっぽーよんは瀕死には効果ないうおおお (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
00:41:39
ロードが倒れた
00:41:51
聖印判定をする人が。
ラウルス
00:42:19
あかんかったなすまない! (HP:-7/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:42:19
ウオオ (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
00:42:36
「ラウルスくん!」慌てて支えよう
#魔女
00:42:39
レインボー衣装を1d30日維持するなら 1回ダメージノーカウントでもいいが
ラウルス
00:42:47
のった (HP:-7/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:42:47
ここでwwww (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:42:56
三日で終わるよ (HP:-7/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
”深緑の姫君”
00:43:01
なんてこった (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
イツカ
00:43:05
フラグ立っちゃうよ (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ディアス
00:43:15
フラグは折るもの (HP:54/54 MP:38/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
ラウルス
00:43:20
フラグが今立ったと 誰が言った、、? (HP:-7/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#魔女
00:43:36
じゃあ ラウルスの身体が光り輝き 倒れたと思ったラウルスレインボーが再びたちあがる
ラウルス
00:43:45
みっかでおわりますよ! (HP:-7/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
1D30 → 22 = 22
00:43:49
知ってた
#魔女
00:43:50
他の人も マジカルパワーで 1回ノーダメージにはできるよ。 ただし1d30日な!
イツカ
00:43:51
oh (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
00:43:54
みっかとは。
ラウルス
00:44:01
(大笑い (HP:-7/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
ディアス
00:44:07
およそ7倍 < みっか (HP:54/54 MP:38/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
イツカ
00:44:10
「これがレインボー魔法少女の力…!?」 (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
”深緑の姫君”
00:44:12
7倍超 (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
ラウルス
00:44:22
「 、、!? 」 ぺかーってなったよ! (HP:-7/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
#魔女
00:44:27
ではディアスどうぞ 
00:44:40
「 なっ。 これは 伝説のレインボー?!」
イツカ
00:44:41
ではそのイニシで今のうちにぽーよんを…! (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:44:58
「 いけない契約を繰り返したきがする、、 」 ダメージキャンセルしました! (HP:31/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:45:00
《4:アージェントメディシン》で起点イツカで十字 (HP:71/71 MP:45/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
00:45:27
範囲内の人はこれだけHP回復!
2D6 → 3 + 2 + 【20+10+9】 = 44
ラウルス
00:45:37
「 みすったな、、 ありがとう 」ごめんよ>いつか (HP:31/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
00:45:43
ぜんかいふくだわーすごいわー、、
#魔女
00:45:58
魔女はとどかない
イツカ
00:46:00
「ううん、僕を守るために無茶させてしまって…はいお薬」>ラウルス (HP:71/71 MP:41/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:46:09
「 いただきます 」<おくすり (HP:61/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
ディアス
00:46:50
マイナー神速照準 メジャーで攻撃 対象けだま (HP:54/54 MP:38/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
3+1D6 → 2 + 4 + 4 + 5 + 【8-2】 = 21
#毛玉
00:47:00
「にゃ?!」あたる
ディアス
00:47:56
ねこはかわいい 「 確実に一つづつ、、! 」 武器dmですよ (HP:54/54 MP:38/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
2+1D6 → 6 + 3 + 3 + 【4+2+7】 = 25
#毛玉
00:48:21
ちまっとくらうけど 毛玉はHP高くないから痛い
00:48:24
ではレインボー
ラウルス
00:48:41
レインボーは 意思でお話します! (HP:61/61 MP:21/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
00:49:01
マイナーで MPP飲んどきますね
00:49:12
2D6 → 6 + 4 + 【20】 = 30
00:49:23
ここかよ (HP:61/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
イツカ
00:49:33
ww (HP:71/71 MP:41/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
00:49:48
天運を一個入れて 【意思】 (HP:61/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天2+3)
2+1D6 → 3 + 6 + 2 + 【6】 = 17
#魔女
00:50:24
「 うう・・・。」素敵な言葉をあればボーナスあげよう
00:50:36
「 私は・・。」
ラウルス
00:50:50
「 アンネ 聞こえるか! 『あきらめるな!』だろ! 」 (HP:61/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
00:51:06
「 一人であきらめるんじゃないぞ、助けたいって人は、いっぱいいるから! 」
#魔女
00:51:40
「 諦めるな・・・? 」  「 ・・・。」 蘇る夢の記憶。 魔法少女となった自身が言った言葉でもある
ラウルス
00:52:01
「 誰も倒せない魔物(?)を倒しただろ 」 (HP:61/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
#魔女
00:52:08
「 私は・・! 諦めたくない・・!」 彼女の心が強くなった! 聖印で15をだせば ブンリ可能になった!
00:52:20
ってところで 姫君到着で2Rだ!
ラウルス
00:52:25
「 よし、 」 イツカちゃんの台詞引用だよ! (HP:61/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
00:52:34
次ラウンドかしらねはあい! ひめさまー!
イツカ
00:52:49
アンネちゃんの引用だよ! (HP:71/71 MP:41/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
00:52:57
孫引き…ウッ頭が
ラウルス
00:53:17
とすこしはなれますすぐもどる (HP:61/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
イツカ
00:53:20
セットアップは うーん 混沌操作! (HP:71/71 MP:41/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
00:53:34
いってら!
ディアス
00:53:40
いってらっしゃーい (HP:54/54 MP:38/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
#魔女
00:53:41
こちらはセットなし
イツカ
00:53:47
てらしゃー!えい (HP:71/71 MP:41/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
2D6 → 4 + 3 + 【6+1】 = 14
00:54:02
補正いらない 13だ
#魔女
00:54:08
成功だね
イツカ
00:54:11
混沌濃度下げて4に! (HP:71/71 MP:41/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
TOPIC
00:54:16
混沌濃度4 by イツカ
#魔女
00:54:20
混沌レベルを1かえられる  6に・・・じゃなくて4か
イツカ
00:54:42
6は事故が怖い (HP:71/71 MP:41/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ディアス
00:54:51
セットアップはなしでいいや (HP:54/54 MP:33/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
#魔女
00:55:00
姫君はだいじょうぶかしら
”深緑の姫君”
00:55:45
ふお (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
00:55:57
すみません、 セットアップ
#魔女
00:56:19
とふも イニシアティブいれてもらえるとたすかりますw
”深緑の姫君”
00:56:23
精霊力喚起使用します (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
ラウルス
00:56:26
ただいました! (HP:61/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
ディアス
00:56:33
おかえりなさいー (HP:54/54 MP:33/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
イツカ
00:56:39
おかえりり! (HP:71/71 MP:41/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
00:56:40
おかえりー
”深緑の姫君”
00:56:54
失礼をば (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
ラウルス
00:56:55
次ラウンド、セットは堅牢を (HP:61/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
#魔女
00:57:00
姫君到着で イツカから
イツカ
00:57:13
はーい (HP:71/71 MP:41/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
00:57:20
ンッンンこのアルケミ単体攻撃を持っていらっしゃらない 魔女のHPを減らしていきます
00:57:49
魔女を起点に《20:ハンドグレネード》/ 対決〈回避〉
1+3D6 → 1 + 6 + 2 + 3 + 【7+2+3】 = 24
”深緑の姫君”
00:57:54
「―――お待たせいたしました ブロッサムクイーン 参ります」 (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
#魔女
00:57:58
よけられなーい
イツカ
00:58:04
「待ってたよー!」>姫君 (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
00:58:18
対象に〈炎熱〉〈衝撃〉 通らば炎上+5
3+6D6 → 4 + 4 + 2 + 4 + 4 + 1 + 4 + 4 + 2 + 【5+3+5+5】 = 47
ラウルス
00:58:25
「 堂々の登場だな! 」 いらっしゃい!>ひめさま (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
#魔女
00:58:42
「あつい あつい・・!」
00:58:45
炎上5はいりました
00:58:52
そして 姫君の番だ!
イツカ
00:59:06
「特性火薬、お味はどうかな」 (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
00:59:24
「 エフェクトがついてて 可愛いのに あつい!」
ラウルス
00:59:29
ええと総ダメージは (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
00:59:36
250をまだこえたらアカン
#魔女
00:59:50
残り160だよ
イツカ
00:59:52
150じゃなかったっけどうだったっけ (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
00:59:57
250だった
”深緑の姫君”
01:00:06
では マイナーアクションで高位精霊喚起を使用! (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
ラウルス
01:00:33
残りは160でした 了解 (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
”深緑の姫君”
01:00:38
風精の衣を使って判定をあげて 光精の煌めきで 魔女を攻撃 (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
ラウルス
01:00:47
手番で5点はいる (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
”深緑の姫君”
01:01:55
「きらきら光りは 槍となり 悪しき心をつらぬきたまえ」 (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
5D6 → 3 + 3 + 6 + 5 + 5 + 【9+6】 = 37
#魔女
01:02:10
よけられるはずがない!
01:02:21
「ぐあー! まぶしい・・!」
イツカ
01:02:34
すごい達成値だ (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
”深緑の姫君”
01:03:16
いけえええええええええええ (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
9D6 → 2 + 5 + 4 + 5 + 5 + 1 + 4 + 5 + 5 + 【35】 = 71
#魔女
01:03:28
残り89!
”深緑の姫君”
01:03:30
衝撃ダメージ (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
ラウルス
01:03:40
まだ平気 (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
#毛玉
01:03:51
毛玉の番
01:04:14
「 そ、その レインボーが危険だ!」聖印判定できるのはそいつだけだ
#魔女
01:04:20
こっちな
#毛玉
01:04:28
「にゃ? なー」
ラウルス
01:04:29
毛玉しゃべるんかいとおもったら魔女だった (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
#毛玉
01:04:33
ラウルスをがぶ
01:04:39
3D6 → 1 + 2 + 2 + 【15】 = 20
ラウルス
01:05:00
かいひー! 天運1いれる (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天1+3)
2+1D6 → 1 + 6 + 4 + 【6+3】 = 20
01:05:04
同値ィ
#毛玉
01:05:07
?! よけられた
01:05:11
じゃあ次魔女
ディアス
01:05:16
よけた(ばんざい (HP:54/54 MP:33/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
#魔女
01:05:17
「ぐぬぬ。 」
ラウルス
01:05:39
「 ていっ 」 お花盾べし (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
#魔女
01:05:57
「 雷!」 自身を含む直線魔法 ディアス以外対象
01:06:01
4D6 → 6 + 2 + 2 + 6 + 【6】 = 22
01:06:05
クリティカル
イツカ
01:06:08
まわるんかーい (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
01:06:08
やばい、、w (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
ディアス
01:06:13
あっ やばい < くりてぃかる (HP:54/54 MP:33/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
イツカ
01:06:19
回避… (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
2D6 → 2 + 1 + 【2】 = 5
#魔女
01:06:22
毛玉はよけらんない
ラウルス
01:06:38
これは、かばうとあかんな ごめん耐えてくれ! (HP:61/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
01:06:48
一応回避
2D6 → 5 + 4 + 【6+3】 = 18
”深緑の姫君”
01:06:58
回避なら 厳しいな (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
2D6 → 1 + 3 + 【6】 = 10
#魔女
01:06:58
あたったら炎熱ダメージ
3D6 → 1 + 3 + 6 + 【30+10】 = 50
01:07:06
回避っすな
01:07:17
魔女のHP残り39
01:07:53
「 ふふふ。 私も痛いが 」
ラウルス
01:07:57
あちち (HP:23/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
#魔女
01:07:59
次ディアス
”深緑の姫君”
01:08:02
水精の壁で防御! (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
8D6 → 1 + 6 + 6 + 4 + 4 + 5 + 2 + 4 + 【9】 = 41
ディアス
01:08:04
ぼくは待機 (HP:54/54 MP:33/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
”深緑の姫君”
01:08:12
よし、0点ダメージ (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
#魔女
01:08:17
姫君強い
ディアス
01:08:18
らうるすさん お先どーぞ! (HP:54/54 MP:33/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
イツカ
01:08:19
つよい (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
01:08:20
姫君お見事 (HP:23/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
01:08:23
はーい!
”深緑の姫君”
01:08:32
炎熱だけには強いから・・・ (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
イツカ
01:08:37
うけ…られるけどんんん (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
01:08:46
30日チャレンジします
ラウルス
01:08:55
ではマイナーでHPP飲んでおいて (HP:23/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
#魔女
01:08:57
まさかの
ラウルス
01:09:01
きたー<ちゃれんじ (HP:23/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
#魔女
01:09:10
イツカさん 魔法少女化 1d30日
ラウルス
01:09:15
(HP:23/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
2D6 → 3 + 2 + 【23】 = 28
イツカ
01:09:19
やっとくべきだと神がいっている (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
01:09:25
1D30 → 11 = 11
#魔女
01:09:35
ラウルスのダイスが
ラウルス
01:09:41
ささやいている (HP:51/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
#魔女
01:09:45
1d30日だと思ってわぁってなったけど違った
ラウルス
01:09:52
ククク (HP:51/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
イツカ
01:10:00
11日イェイ (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ラウルス
01:10:10
【聖印判定】 天運いっこいれて 目標15 (HP:51/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+3)
3+1D6 → 4 + 3 + 2 + 5 + 【6】 = 20
#魔女
01:10:30
「ぎゃー」では 魔女から 光の玉がでてくる。 彼女の生きようとする心だ。
”深緑の姫君”
01:10:33
「―――精霊よ―――」精霊に雷を誘導してもらって完全に割ける (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
ラウルス
01:10:33
11日イェイ (HP:51/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+2)
#魔女
01:10:34
あとは 魔女を倒せばいい!
ラウルス
01:10:48
「 よし、はがれた! 」 べーりべり (HP:51/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+2)
01:10:56
行動終わり!
#魔女
01:11:16
ディアスどうぞ!
ディアス
01:11:26
じゃあマイナーで移動して (HP:54/54 MP:33/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
01:12:17
めじゃーで 双影の告死鳥 魔女毛玉両方
01:12:29
3+1D6 → 2 + 1 + 3 + 4 + 【8-2+2】 = 18
#魔女
01:12:35
「ま、まて 話せばわか・・」 よけられーん
01:12:43
39ダメージだせばたおせる
ディアス
01:12:53
武器dm (HP:54/54 MP:33/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
2+1+2D6 → 6 + 3 + 3 + 2 + 4 + 【4+2+5+7】 = 36
ラウルス
01:12:58
あとちょい! (HP:51/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+2)
ディアス
01:13:00
あっ ちょっとたりない (HP:54/54 MP:33/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
#魔女
01:13:06
あと3!
ラウルス
01:13:16
なに イツカちゃんが焼き尽くしてくれるさ! (HP:51/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+2)
#魔女
01:13:32
毛玉はでもしんだ
ディアス
01:13:32
まかせた! < やきつくす (HP:54/54 MP:33/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
ラウルス
01:13:40
なむー (HP:51/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+2)
#魔女
01:13:51
では3R目 セットどうぞ
ラウルス
01:14:01
セットは堅牢 (HP:51/61 MP:41/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+2)
イツカ
01:14:04
セットなしー (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
ディアス
01:14:10
セットアップなしで (HP:54/54 MP:25/47 防:5/2/3/0 行10 移3 天2/3+3/3)
”深緑の姫君”
01:14:22
セットアップなしー (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
#魔女
01:14:32
ではイツカから!
イツカ
01:14:51
ではイニシでMPぽーよんを (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
01:14:57
「 く・・。私は私は まだ この物の中で巣食うのだ・・1」
イツカ
01:15:14
イツカ起点で十字ぽーい (HP:71/71 MP:21/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
2D6 → 1 + 3 + 【24+10+9】 = 47
ラウルス
01:15:23
もりもりもどる (HP:51/61 MP:36/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+2)
イツカ
01:15:39
最大まで回復してメジャーで (HP:71/71 MP:53/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
01:15:48
魔女に《20:ハンドグレネード》/ 対決〈回避〉
1+3D6 → 3 + 6 + 5 + 2 + 【7+2+3】 = 28
ラウルス
01:15:54
「 ほんとこれ、凄いよな… 」 (HP:51/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+2)
#魔女
01:16:21
あたる!
01:16:37
そして巻き込むだろうーっておもったら 皆遠距離やん!
ラウルス
01:16:46
遠距離でした (HP:51/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+2)
イツカ
01:16:50
魔陣構築で天運4つの+40でー (HP:71/71 MP:53/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
01:16:57
対象に〈炎熱〉〈衝撃〉 !
3+6D6 → 6 + 3 + 1 + 1 + 6 + 6 + 2 + 5 + 1 + 【5+3+5+5+40】 = 89
#魔女
01:17:07
「ぎゃー・・!」
ラウルス
01:17:11
焼き尽くす (HP:51/61 MP:46/46 防:16/12/11/6 行5/移4-1/天0+2)
#魔女
01:17:16
では 魔女は焼き尽くされ
イツカ
01:17:19
「そこまでだよ…!」 (HP:71/71 MP:53/53(78) 防:1/0/0/0 行18 移2 天2+3 )
#魔女
01:17:25
マジカルパワーの魔物は倒された
01:17:30
これにより 契約は解除され
”深緑の姫君”
01:17:36
マジカルパワー勝利 (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
#魔女
01:17:37
イツカ とラウルス以外は元の姿に戻る
ラウルス
01:17:38
「おみごと」ひゅー。
ディアス
01:17:46
「 はー やれやれ 」
#ハムスター
01:17:59
「おめでとう 魔法少女たち!」  
ラウルス
01:17:59
いけない契約で戻らないのか、本来戻れないのか 謎が深まる…
TOPIC
01:18:04
by イツカ
#ハムスター
01:18:18
「 これで きょうあくな怪物たちは倒されたよ!」
ラウルス
01:18:21
「 こっちできた、、 」>はむすけ
イツカ
01:18:49
「執事さんの姿もかっこいいのにな…」
#ハムスター
01:18:54
「 もちろん 魔法少女アンネも無事だから安心してね☆」
イツカ
01:19:10
「それはよかった」
#ハムスター
01:19:11
「 じゃあ レインボーとレッドは引き続きよろしく☆」
ディアス
01:19:13
「 魔法少女じゃない方は? 」
ラウルス
01:19:17
「 …。 直らないけど 」<まほうしょうじょ
#ハムスター
01:19:32
「 マジカルパワーが定着しちゃったみたいだね てへ 」>なおらないけど
ラウルス
01:19:32
「 喜ばせることぐらいはできるのかもしれない… 」 いいこと探しをする<
イツカ
01:19:39
「まあどこの誰って姫様に知られるよりはいいから…」>引き続きよろしく
#ハムスター
01:19:45
「 もちろんだいじょうぶさ!」>でぃあす
”深緑の姫君”
01:19:46
「――――」いつも通りのテンションに戻る (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
ラウルス
01:19:50
「 一ついけない取引をした気が、、 」>はむすけ
イツカ
01:20:00
「あ、お噂の通りの感じに戻った」
#ハムスター
01:20:08
「 しーらないなー」>ラウルス
01:20:14
「じゃあ またねー」ぽん 消えた
crossGM
01:20:18
こうして
ラウルス
01:20:19
PLのせいですからね!
crossGM
01:20:25
地獄のお仕事は終わった
01:20:28
いや 終わってないのもいるが。
イツカ
01:20:38
女装じゃないだけノリノリだよ
ラウルス
01:20:40
「 また行くって行ったから、 挨拶ぐらいには行こうか 」<アンネ
01:20:52
性別:少女 になっただけ
01:20:57
だけ、、?
イツカ
01:20:57
「そうだねー。こんな姿であれだけど「
crossGM
01:21:01
後日会いに行けばアンネは奇跡的に病気が治り 元気に外にもいけるようになったそうな。
イツカ
01:21:10
尊厳はかなぐり捨てていけ
ラウルス
01:21:12
「 戻らないほうが、この場合は喜ばれると思う 」 こくり
01:21:20
尊厳なんてすててゆけ
crossGM
01:21:24
めでたしめでたし。 時間のびた ごめんね おつかれさまでした!
ディアス
01:21:31
おつかれさまでしたー。
ラウルス
01:21:32
おつかれさまでした!
イツカ
01:21:43
こちらこそ途中で反応遅くなっちゃってすみませんでした…!おつかれさまでした!
crossGM
01:21:51
以前あってる姿だから安心だね☆<戻らないほうが
ラウルス
01:21:58
4/11まで まほうしょうじょです
01:22:01
キャハ
”深緑の姫君”
01:22:02
お疲れ様でしたー (HP:53/53 MP:73/79 防:2/10/1/0 )
イツカ
01:22:13
こいつは月末まで
ラウルス
01:22:33
炎の魔法少女イツカちゃんに
crossGM
01:22:35
これでー
看板:「マジカルガール」経験25 報酬500 カウント600
01:22:47
酷いセッションだっただろう
イツカ
01:22:54
わーい報酬ありがたみ…これで工房ファームが買えるよ…
01:23:00
楽しかったです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ラウルス
01:23:14
中身が性別変わるだけ優しいなって。(白目
crossGM
01:23:34
汚れてるわ あなた>ラウルス
看板:「マジカルガール」経験25 報酬500 カウント600
ラウルス
01:23:55
こすってもこすってもおちないのよ。
01:24:06
たのしかったですよw
crossGM
01:24:11
もう身についちゃったのね・・
看板:「マジカルガール」経験25 報酬500 カウント600
”深緑の姫君”
01:24:26
しみつきすぎてしまっている
crossGM
01:24:27
最近 シリアスが続いてたのでギャグな感じに。
看板:「マジカルガール」経験25 報酬500 カウント600
イツカ
01:24:32
そのまま女装させられてたら1d30は振らずに50点炎熱受けてましたね
ラウルス
01:24:45
じゅっ
イツカ
01:24:49
ギャグもシリアスもこなせるくろすGMつよい
ディアス
01:24:57
あつぅい
イツカ
01:25:14
っとすみません私は一足先に…!遊んでいただいてありがとうでした!
crossGM
01:25:19
マジカルパワーというくらいだから 衣装だけじゃと。
看板:「マジカルガール」経験25 報酬500 カウント600
01:25:24
おつかれさまでした!
イツカ
01:25:27
お疲れ様&おやすみなさいですー!
エルフの兵
01:25:31
イツカ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
”深緑の姫君”
01:25:32
お疲れ様でしたー
ラウルス
01:25:34
おつかれさまですー!
”深緑の姫君”
01:25:42
久々にセッションできて楽しかったですよ ありがとうございました
01:25:48
私もそろそろこの辺で!おやすみなさいませー
ラウルス
01:25:52
カウントはどうしよっか 全部あげようか>ディアス君
crossGM
01:25:53
はーい。 間に合ってよかったw おやすみー
看板:「マジカルガール」経験25 報酬500 カウント600
ラウルス
01:25:54
おやすみなさい!
ディアス
01:26:06
わけてもどっちでも
01:26:08
< かうんと
01:26:09
おつかれさまでしたー。
ラウルス
01:26:11
マジカル的に女装は許されなかったのだね!
01:26:18
それじゃ 200もらうんで 400どうぞ
ディアス
01:26:25
はあい あざます!
crossGM
01:26:31
だって 魔法少女じゃないじゃない<女装は
看板:「マジカルガール」経験25 報酬500 カウント600
ラウルス
01:26:37
セヤナ
01:27:05
変化系に慣れすぎているのかもしれない、、
01:27:12
ともあれ楽しかったです、ありがとうございましたー!
crossGM
01:27:17
変化っていえば 羽裏PCっていうくらいだものね
看板:「マジカルガール」経験25 報酬500 カウント600
ラウルス
01:27:24
このあたりで失礼を おやすみなさい セッション感謝!
01:27:25
あれえ
エルフの兵
01:27:28
ラウルス殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
crossGM
01:27:36
おやすみー
看板:「マジカルガール」経験25 報酬500 カウント600
ディアス
01:28:16
よしぼくもこのあたりで。 セッションありがとうございましたー
エルフの兵
01:28:18
ディアス殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
crossGM
01:28:18
では私もこのへんで おやすみー
看板:「マジカルガール」経験25 報酬500 カウント600
エルフの兵
01:28:20
crossGM殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
”深緑の姫君”
20回
31回
41回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均3.500
イツカ
20回
32回
42回
52回
61回
73回
81回
93回
101回
110回
120回
15回平均6.400
ディアス
20回
30回
41回
52回
62回
70回
80回
92回
100回
111回
120回
8回平均6.875
ラウルス
20回
31回
41回
52回
61回
70回
80回
91回
101回
110回
120回
7回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 33回
9.38%
1 + 3 = 42回
6.25%
1 + 4 = 52回
6.25%
1 + 5 = 61回
3.12%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 31回
3.12%
2 + 2 = 42回
6.25%
2 + 3 = 51回
3.12%
2 + 4 = 61回
3.12%
2 + 5 = 71回
3.12%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 41回
3.12%
3 + 2 = 53回
9.38%
3 + 3 = 62回
6.25%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 91回
3.12%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 72回
6.25%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
3.12%
4 + 6 = 101回
3.12%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
3.12%
5 + 4 = 91回
3.12%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
3.12%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 93回
9.38%
6 + 4 = 101回
3.12%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計32回平均6.250
2d6合計分布
20回
0.00%
34回
12.50%
45回
15.62%
56回
18.75%
64回
12.50%
73回
9.38%
81回
3.12%
96回
18.75%
102回
6.25%
111回
3.12%
120回
0.00%
1/2d6分布
110回
31.25%
214回
43.75%
318回
56.25%
49回
28.12%
56回
18.75%
67回
21.88%
発言統計
その他(NPC)342回27.7%6824文字32.1%
ラウルス339回27.4%5311文字25.0%
イツカ276回22.3%4367文字20.6%
ディアス135回10.9%2130文字10.0%
”深緑の姫君”79回6.4%1510文字7.1%
crossGM64回5.2%1104文字5.2%
合計1235回21246文字