文字:

20180404_0

2018/04/04
不審者
21:44:44
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、crossGM様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
crossGM
21:44:50
今回はシンプルですが
21:44:53
アンケートをとります
21:45:36
アンケート:呪いにかかった! さてどんな呪いが思い浮かびますか
不審者
21:45:48
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ラウルス様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ラウルス
21:45:58
あれ今まさに呪われてない? こんばんはー
crossGM
21:46:09
なにいってるの
ラウルス
21:46:09
仮ですよ、他にも色々います ええっと
crossGM
21:46:11
それは 祝福だよ
ラウルス
21:46:20
マジカー<祝福
不審者
21:46:20
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、クレイオス様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
crossGM
21:46:23
でも 魔法少女化ね(めも
ラウルス
21:46:52
CL4 ロード/パラディン 性別:まほうしょうじょ 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1510659436.html
21:47:13
やばい<魔法少女ね
クレイオス
21:47:19
CL7 メイジ/wiz 男子 所属サマーラ http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1485442089.html
crossGM
21:47:21
ロードだけど 魔法少女。
不審者
21:47:35
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ジュリア様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ラウルス
21:47:37
あとは3のアーチャー 4のオルガノン 5の地球人とサモナー 7のアームズがおりますで
crossGM
21:47:39
クレイオスくんはつっこみ系
クレイオス
21:47:42
ねこみみは呪いに入りますか
crossGM
21:47:49
猫耳化
ジュリア
21:48:03
仮でこの子にしてみますんよ CL5オルガノン 海賊船 イルクーツク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1486656853.html
ラウルス
21:48:04
眠れないとか、のろいかな、、
crossGM
21:48:11
眠れない
ジュリア
21:48:13
eiさんに絵を書いてもらったので見てください!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラウルス
21:48:19
碧さんのそれは祝福ではと思わなくも
crossGM
21:48:26
絵板にありましたなー
ラウルス
21:48:27
みた!<絵板
クレイオス
21:48:38
呪いと祝福は紙一重なんだよタブン
ジュリア
21:48:38
ねこ嫌いなひとには呪いかもしれない あと動物アレルギーとか>みみ
crossGM
21:48:45
相変わらず綺麗な一条さんの絵
不審者
21:48:54
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ケルキオン様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
crossGM
21:48:56
動物アレルギー
ジュリア
21:48:57
ほんま素敵
ケルキオン
21:49:00
「呪い、ですか?」
21:49:07
「(じっ)」>ラウルス
21:49:11
「…………」
ラウルス
21:49:26
「 ? よぅ 」ノ>ケルキオン
ジュリア
21:49:27
ジュリアは食べ物に関する呪いがつらいとおもいます>アンケート
crossGM
21:49:29
ラウルスを見つめて。 これはつまり
ケルキオン
21:49:32
こんばんは。CL7のパニッシャーです。光栄です。
crossGM
21:49:35
食べ物呪い
ケルキオン
21:49:39
後衛です。
ジュリア
21:49:41
女の子として扱えば??
ケルキオン
21:50:04
「どうも……」  にこ、、 >ラウルス
ジュリア
21:50:20
女の子に???
crossGM
21:50:24
これはラウルス 元男っていうのが広まってないか
ラウルス
21:50:34
「 ああ これ? ちょっと色々あってなあ。 」 苦笑する
ケルキオン
21:50:38
そういうもんだぜ
ラウルス
21:50:47
さあ、、初めてあった人は痛いかっこしてる女子だとおもってんじゃないかな、、
クレイオス
21:50:49
実は男装の麗人だったとか
ケルキオン
21:50:57
私はそういうのに詳しいのでたまたま知ってたんです>知れ渡ってない?
ラウルス
21:51:07
体から作り変わっておるから…
crossGM
21:51:13
アンケート回答なにかありますか>けるくん
21:51:22
痛い恰好の呪い
ジュリア
21:51:24
どっかのたんけんか「いやー、魔境ってあぶないんだよ! 兄さんなんかフリフリの女の子になっちゃった!!」とかあったのかもしれない>噂
ラウルス
21:51:41
ペルセアちゃんたら 後でゆっくりお話しようか
crossGM
21:51:56
だいじょうぶだよ 噂の出どころはわからないから。
ジュリア
21:52:03
てへぺろ( ジョークです!!
ラウルス
21:52:04
くろすねこが広めている
ケルキオン
21:52:07
真面目に回答するとえーと、大事な人に悪影響を及ぼす系はよくないとおもいます。忘れるとか大事な人ほど危害を加えちゃうとか。
ラウルス
21:52:09
かわいいからゆるす
ジュリア
21:52:14
やさC
ケルキオン
21:52:16
でも性別逆転はいいとおもいます
21:52:26
ってけるきおんがいってました
ラウルス
21:52:38
それは祝福なので(ry
ケルキオン
21:52:39
  (「くわしく」>ぺるせあちゃん
21:52:51
   (「なっとくしました」>祝福
crossGM
21:53:06
よし ありがとう
21:53:18
なお アンケート結果はセッション中でてくるかもしれないし でてこないかもしれません
ジュリア
21:53:38
どきどきですね
ラウルス
21:53:50
いぬしっぽもふわんふわんするわ。 6には治る、、
crossGM
21:53:55
では よろしくおねがいしまーす
ラウルス
21:54:03
よろしくおねがいします>皆様
crossGM
21:54:05
なんだろうか
クレイオス
21:54:06
よろしくおねがいします。
crossGM
21:54:12
フラグにしか聞こえない>6にはなおる
ケルキオン
21:54:14
よろしくお願いいたします
ラウルス
21:54:26
折るまでが一連って聞きました<フラグ
ケルキオン
21:54:26
ただでさえかわいいのにわんこしっぽふわんふわん
21:54:27
ずるい
crossGM
21:54:45
では
ジュリア
21:54:57
よろしくお願いいたします!
crossGM
21:55:16
せっかくなので ケルキオンの領地にしましょう。 そこに皆さんやってきて きっと何かお仕事を終わらせたところでした。 ケルキオン含めて談笑をしてたのでしょう
ラウルス
21:55:33
お仕事は終わっていた。
crossGM
21:55:34
お仕事内容はっと。
3D10 → 6 + 1 + 5 = 12
ケルキオン
21:55:50
皆さん来てくれたら手作りお菓子で感想戦しつつおもてなすので
ジュリア
21:55:56
「働いたからなんかくわせるばい」とか要求していくぞ やったー>お菓子
crossGM
21:56:17
6:とてつもなくでかい 1・暗黒オーラを放つ  5・ゴリラ をなんとかする依頼だった
ラウルス
21:56:24
恐ろしいなカザン
21:56:43
お菓子はありがたくいただく。
ケルキオン
21:56:48
「報酬は用意しますけど、、んー、今の時間ならおやつですね。」  自然な流れでお菓子出せることに嬉しそうにしている。
クレイオス
21:56:55
ごりら
ケルキオン
21:57:00
ごりら
crossGM
21:57:16
では おやつの最中
ラウルス
21:57:21
「 しっかしえらいものが沸いてるんだな・・・ 」 おやつー
crossGM
21:57:51
皆さん ちかくをどうぞ
ラウルス
21:58:12
なけなしの【知覚】
2D6 → 2 + 6 + 【3】 = 11
ケルキオン
21:58:14
あぷりこっとくっきーでいきましょう。(桜色(季節感(季節感?
crossGM
21:58:21
魔法少女に比べれば そこまででも。 <えらいもんが
ケルキオン
21:58:30
ちかく!
2D6 → 5 + 1 + 【6】 = 12
クレイオス
21:58:32
「 菓子はそれなりに繁栄しているようなところじゃないと 出せないからね 」 ありがたくいただきます
ラウルス
21:58:35
ソッカア<まほうしょうじょのほうがひどい
クレイオス
21:58:49
知覚
3D6 → 3 + 6 + 4 + 【7】 = 20
ケルキオン
21:58:53
「見た目から怖いですよね……」>オーラゴリラ
crossGM
21:58:58
目標は10
ケルキオン
21:59:07
「ちょっと贅沢はしてます。」 あははは。>クレイオス
crossGM
21:59:17
成功した人は 家の外から 何か騒ぎの音が聞こえます
ラウルス
21:59:17
「 この地方の混沌濃度の高さはほんとに 」 おかしいのだそうだ 「 お、きれーじゃん 」<くっきー いただきまあす
ケルキオン
21:59:25
世界観的にはお砂糖をお菓子に使うって贅沢って言われてもしゃーないよね
crossGM
21:59:36
しゃーないね
ラウルス
21:59:38
「 ? 」 もぐって 咥えた矢先に<くっきー  犬耳ぴこぴこ
ケルキオン
21:59:51
「かわいい……(かわいい……)」  >ぴこぴこ
ラウルス
21:59:59
「 なんか騒いでね? 」 みみぴここ
ケルキオン
22:00:03
「……あれ?」  騒ぎ
クレイオス
22:00:18
「 まあ ある意味領主の力を見せられるところだt …… 」 何か賑やかだなって 音の方向定めようと
ラウルス
22:00:29
もぐもぐしながら外を見に行くよ
#おばあちゃん
22:00:36
音の方を見に行ってみれば
22:00:51
「 ぅぅ・・」おばあちゃんが 腰を痛めて倒れてます。 そして
ケルキオン
22:01:08
「ちょっとがんばってます、ということで一つ。」 うふふ >領主の力!
22:01:17
たすけにいくよ!
#暴走馬車
22:01:26
そのおばあちゃんめがけて
ラウルス
22:01:32
「 あれ 動けるか? 」 ててーっと ばあちゃんのとこに
22:01:34
ひえっ
#暴走馬車
22:01:36
色チェンジ
22:01:42
どどどどどどどどどどどどどどどど
22:01:49
っと突進してくるのが見えました。
ラウルス
22:02:01
「 ってやばっ!? 」 もぐもぐごっくん (しっぽぴーん
ケルキオン
22:02:11
かばーりんぐしにいこう!
クレイオス
22:02:11
「 あぶな ……! 」
#おばあちゃん
22:02:19
おばあちゃんは 動けません
ラウルス
22:02:25
おばあちゃんを 引っ張りよせてよけさせられる?
#おばあちゃん
22:02:34
運動判定になります。
ラウルス
22:02:55
ほい、じゃあ やってみよう
#暴走馬車
22:03:02
なお 馬車は ぶつかると 衝撃ダメージ150点くらいのスピードです
不審者
22:03:08
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ジュリア様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ケルキオン
22:03:15
おかえりなさい!
ジュリア
22:03:15
ごめんなさい落ちた……
ラウルス
22:03:15
「 ばあちゃんこっち! 」【運動】
2D6 → 6 + 2 + 【7】 = 15
#暴走馬車
22:03:16
おかえりー
ケルキオン
22:03:19
150はあかん><
ラウルス
22:03:21
おかえりなさーい
クレイオス
22:03:23
おかえりなさいー
22:03:26
やばい < 150
ラウルス
22:03:32
いたいいたい、、<150衝撃
ケルキオン
22:03:35
だがおばあちゃんにあたるくらいならカバーする
#暴走馬車
22:03:47
時速150kmで走る馬車
ラウルス
22:03:56
ほんとにばしゃかそれ
#おばあちゃん
22:04:13
では ラウルスは おばあちゃんを引っ張り寄せました
クレイオス
22:04:15
無人なんですかね有人なんですかね、、 < 馬車
#おばあちゃん
22:04:24
馬車は おばあちゃんがいたところを 通り過ぎていきました。
ジュリア
22:04:26
暴走馬車VSおばあちゃん把握
#おばあちゃん
22:04:32
通り過ぎたところをちらっとみれば 人はのってましたね
ラウルス
22:04:43
「 ひっぇ、、 」鼻先かすめていった
#暴走馬車
22:04:44
どどどどどどど  びゅーん
クレイオス
22:04:45
やばい < のってた
ジュリア
22:04:46
「はた迷惑なやつばい」
#暴走馬車
22:04:53
まったく 止まる気配がなく 通り過ぎていきました。
ラウルス
22:05:10
「 あぶねえなあれ、、 動ける? 」>おばあちゃん
クレイオス
22:05:25
「 …… 中に人がいたように見えたけど あれ大丈夫なのかな 」 見えなくなるまで見ておく
#おばあちゃん
22:05:27
「 こ、腰がぁ・・」<動ける  「 でもありがとうねぇ・・。あのままじゃ あれにひかれてたよ・・」
ラウルス
22:05:57
「 腰は大事に… なあ、休ませてもらえる部屋、ある? 」>けるきおん よいせーっておばあちゃんおんぶしながら
#おばあちゃん
22:06:16
「悪いねぇ・・」
ケルキオン
22:06:20
通り過ぎちゃった
22:06:23
知ってる人かしら、、、?
ラウルス
22:06:34
「 いやいや、お大事にな 」 笑>おばあちゃん
#おばあちゃん
22:06:58
一瞬で通り過ぎちゃったので うまく見れたかどうかは んー 知覚かな?<知ってる人?
ラウルス
22:07:10
休ませて貰って 家族なんかに迎えに来てもらえるように 手配してもらおうかな。
ジュリア
22:07:24
「あれだけ走りまくってたら自分でもとまれんばい」乗騎的かんそう>大丈夫かな
ケルキオン
22:07:27
知覚!
2D6 → 3 + 3 + 【6】 = 12
#おばあちゃん
22:07:54
では ちょっとわかりにくかったけど たぶん知らない人だとおもいました>けるきおん
ケルキオン
22:07:54
「そうはいっても、まずそんなにスピード出すのがよくないです、市街地ですよっ」
22:07:58
はーい
ラウルス
22:08:29
「 厳重注意だよな。 」<暴走馬車 きっぷきるぞ
#おばあちゃん
22:08:46
では おばあちゃんを休ませてますと
ラウルス
22:08:52
お部屋用意してもらって休んでもらお<おばあちゃん
#おばあちゃん
22:08:56
ケルキオンの家に訪ねてくる人物がいます。
ケルキオン
22:09:07
たずねられました
#商人さん
22:09:08
「あのー・・。 領主様いらっしゃいますかね・・?」
ケルキオン
22:09:27
「……何でしょう?緊急ですか?」
#商人さん
22:09:46
「は、はい。 盗難の被害にあいまして・・」走ったのかとてもつかれてそうだ
ケルキオン
22:10:00
「緊急ですね、、!  どこでですか?」
#商人さん
22:10:31
「 この地の郊外に置いていた馬車なのですが・・」
ジュリア
22:10:58
お菓子ほおばりつつケルキオンのそばにいき もぐもぐごっくん「なんださっきのか」
#商人さん
22:11:14
「 商品を卸してる隙に 奪われてしまったのです・・! 追いかけたのですがとてもおいつけず・・」
22:11:19
「えええ 見たのですか!」
ジュリア
22:11:21
馬車という部分だけきいて横槍入れていくぅ
#商人さん
22:11:28
「 もしかして 150kmくらいで 走ったり」
ラウルス
22:11:40
改造馬車かよぉ
ジュリア
22:11:42
「なんかすげー勢いで馬車が通っていったばい」そうかもーってうなずく>150
#商人さん
22:12:07
「ああ じゃあ 間違いありません それです・・!」
ケルキオン
22:12:14
「あれですね……!」
#商人さん
22:12:43
「 町から町への移動時間を短縮するために アーティファクトの蹄鉄をつけた馬車だったんですよ」<改造馬車かよ
22:13:04
「 街中じゃそんなスピードだしませんよ・・!」
ケルキオン
22:13:33
「危ないですね……」  認証機能足りないからしかたないね
ラウルス
22:13:45
「 馬車の持ち主は別? 」 おばあちゃんやすませてから ぴょいって顔出す
クレイオス
22:13:58
「 まあ普通はそうだろうね …… 」 話中邪魔するよ って 「 それで 君はその馬車を取り戻したいのかな? 」
ラウルス
22:14:00
「 じゃあ 取り返さないとだろ 」>ケルキオン
ケルキオン
22:14:30
「取り返しましょう、と言いたいところですが……どう追いつきましょう。」
#商人さん
22:14:34
「 取り戻せればそれにこしたことはありませんが 最悪馬車は諦めます。 が・・・馬車の中にのせていた 」
ケルキオン
22:14:39
「あと、手加減できるかわかりませんね……?」
ラウルス
22:14:49
「 のせていた? 」
#商人さん
22:15:00
「 黄金の爪は取り戻したいです。 とても 高価なものなので・・。」」
ラウルス
22:15:06
「 痕跡も 目撃証言もあると思う 」<どう追いつく?
22:15:16
「 おうごんのつめ? 」 なにそれ って首傾げる
#商人さん
22:15:25
「追いつくのは たぶん だいじょうぶかと・・。 通り過ぎたのは そんなに前ではないのですよね・・?」
ラウルス
22:15:44
「 数分から数十分前ってとこ 」<通り過ぎた
ジュリア
22:15:49
「ほー」>高いよ! 「どんなもんかくわしく教えるばい」
ケルキオン
22:15:52
「でもあの速度で本気で逃げられたら……」  「長くは走れないんですか?」
#商人さん
22:15:55
「150kmをだせるのは 短時間で そのあとは 疲れて 遅くなっちゃうので あの馬車・・」
ケルキオン
22:15:56
「おうごんのつめ。」
ラウルス
22:16:05
「 疲れるんだ… 」
22:16:13
「 ああそうか 馬は馬だもんな 」
22:16:24
「 蹄鉄がアーティファクトで 」って仕草
#商人さん
22:16:26
「 黄金でできた爪です」<なにそれ  「 遺跡で見つかった品なのですよ 」
22:16:42
「 その通りです 」>馬は馬だもんな
ラウルス
22:16:46
「 何か特別な効果でも? 」<黄金のつめ
クレイオス
22:16:49
「 …… 成程ね 」 「 はじめからその爪を狙っていたのかな? 犯人は 」 馬車を持ってった
ケルキオン
22:17:10
「なるほど……です……」
#商人さん
22:17:32
「 効果・・。どうなんでしょうか。 まだ鑑定もできてないですから。 ただ 黄金ということで 高値で取引されるしなではあるだろうっていうところですね」
ラウルス
22:17:52
「 なるほど、」そっか
ジュリア
22:18:04
「金はどこでも高く売れるってせんちょーも言ってたばい」
ケルキオン
22:18:07
「……他には詰んでいたものは?」
ラウルス
22:18:08
「 俺は奪還に手を貸してもいいけど 」 それでいいかしら?>領主様
ケルキオン
22:18:37
「……ぅ。 正直、助かります。お仕事していただいたばっかりでお疲れですのに……」>ラウルス
#商人さん
22:18:39
「 ほかにつんでたのは いろんな商品がありましたが そちらはそこまでの値段ではないですね・・。  」
ケルキオン
22:19:06
アイリスちゃんもピアースちゃんも別のお仕事頼んでて不在だったのだ
ジュリア
22:19:14
忙しいのだなぁ
ラウルス
22:19:15
「 ん、わかった 」 にぱって笑う>けるきおん 領主の意向を確認せずに請けるのもなって 一端意思確認を
#商人さん
22:19:25
アストラハンにちょうどいってた時なんですよ<別の
ケルキオン
22:19:30
きっと今ごろアイリスちゃんは棺女を説得していて忙しい
ジュリア
22:20:14
なるほどwww
#商人さん
22:20:16
「ああ。 助かります・・! あれを取り戻さないと私 破産だったもので・・!」
ケルキオン
22:20:20
「ありがとうございます……甘えさせていただきます、!」
ラウルス
22:20:30
「 一応の確認だけど、馬車を、あるいはその黄金を狙ってるようなものたちに心当たり、ある? 」>商人
#商人さん
22:20:55
「うーん・・・私はさっぱりですなぁ・・」
クレイオス
22:21:00
「 それが意向っていうなら 」 手伝うよって < 奪還
ラウルス
22:21:23
「 了解。 」 馬車泥棒かも知れんし
ケルキオン
22:21:30
商人さんについてしってることとかあるかしら!なかったらないでも!
22:21:56
「……お願いします、ありがとうございますっ」>クレイオス
ラウルス
22:22:04
あとはざっくり馬車に仕様について聞いておきます。前述以上のものがなければスルーでOKです
#商人さん
22:22:12
よくケルキオンの領にきては 食べ物とか 他の領地の品を売ってくれるかたです。 他領とのつながりのひとつといってもいいでしょう
22:22:33
>けるきおん
ケルキオン
22:22:37
まともだ!いつもお世話になってる方だ!
クレイオス
22:22:57
きっとお菓子の材料もこのひとから
ジュリア
22:23:01
お得意様だった!!
ケルキオン
22:23:09
さとうきび!!!
ラウルス
22:23:17
ぜいたく!<お菓子
ジュリア
22:23:32
「くれるもんくれるなら手伝ってもいいばい」   なら恩があるな……>菓子
#商人さん
22:23:40
馬車の仕様:最高速度時速150kmでる。が 最高速度をだすと馬がつかれるので 途中からめちゃくちゃ遅くなる。  商品がいっぱいのせられるようになってる。  馬車の装甲はちょっと高め(高速で走るのに壊れないようにするため
ラウルス
22:23:53
「 それじゃ、 追おうか? 」 尻尾ぱたぱたしてるけど 気にしちゃいけない
#商人さん
22:23:56
砂糖は 得意商品の一つです
クレイオス
22:24:02
商人さんなら種とか取り扱っててもおかしくないよね 対価は払うからちょっと融通を(ry
#商人さん
22:24:21
「 はぁ 種ですか。 それなら いくつかありますが 」
クレイオス
22:24:22
ちなみにどれぐらい遅くなるんでしょうか
22:24:25
< 途中から
ケルキオン
22:24:29
「追いかけましょう……疲れちゃうなら、そのうちおいつけるはずですし。」
#商人さん
22:24:35
人が歩くくらいのスピードになります
ラウルス
22:24:35
仕様承知!
クレイオス
22:25:13
「 まあ仕事の後でのことだけどね 」 それじゃ行こうかって < おいかけよう
ジュリア
22:25:38
「疲れて動けなくなるとはしょうのないやつばい」船並感想
#商人さん
22:25:39
「 お菓子の材料をでは・・お菓子でもいいですが」<くれるもんを
ジュリア
22:26:00
「おっしゃーーーー」ぐっ
ケルキオン
22:26:01
おいかけるには
#商人さん
22:26:03
「 何かに襲われたときは そのスピードは便利だったのですよ。 」危険から逃げるにはな
ケルキオン
22:26:11
お馬さん用意するよりジュリアちゃんにのっけてもらたほうがよいか
ラウルス
22:26:15
スタートダッシュで振り切る
#商人さん
22:26:42
野良ドラゴンに遭遇した! → スタートダッシュで逃げる!  → ドラゴンからはなれる セーフ
ラウルス
22:26:57
自前のお馬がいないと足おっそいので こちらはおうまでゆきますー。
ジュリア
22:26:57
お船だからどうだろう…… 地上での移動力の加算は馬の方が強そうですね>のっける
ケルキオン
22:27:21
ならお馬さん用意するかー
22:27:25
騎乗技能持ってないけど!
ラウルス
22:27:35
移動用だよ<お馬
#商人さん
22:27:39
ケルキオンの領なので 馬は用意できます
ジュリア
22:28:00
言った本人も波風ないと動けないガールだから!>スピード重視だったの!
ケルキオン
22:28:20
ありがとう領の皆!
ラウルス
22:28:43
聞き込みなり、痕跡探したりして 暴走馬車を追いましょうー。
#商人さん
22:28:59
では 情報収集または 知覚をどうぞ
ジュリア
22:29:18
ちかーく
2D6 → 1 + 1 + 【7】 = 9
ケルキオン
22:29:30
か、かりすまって使えますか>情報収集
ラウルス
22:29:36
なけなしの【情報収集】
2D6 → 4 + 2 + 【4】 = 10
#商人さん
22:29:46
カリスマ
ジュリア
22:29:47
皿に残ってたお菓子を口に詰め込むのに夢中だった もさもさ
クレイオス
22:29:52
知覚
3D6 → 6 + 5 + 3 + 【7】 = 21
#商人さん
22:29:54
まぁ ケルキオンの領だしね いいよ
ケルキオン
22:30:10
やったー!!!!
3D6 → 3 + 2 + 1 + 【10】 = 16
22:30:18
あんまりだった
ラウルス
22:30:31
達成値見れば十分!
#商人さん
22:30:52
十分
22:31:05
では ケルキオン領外にでていったのがわかります。
ケルキオン
22:31:15
方向がわかればいこう
ジュリア
22:31:32
もさもさついていく
ラウルス
22:31:43
びゅーんと
#商人さん
22:31:58
では 領の外にでました。 領のそとでは くっきりと馬車の跡が残っています。
ケルキオン
22:32:11
「あの速度では当然ですよね。。。」>跡
#商人さん
22:32:19
ここからは いつ野良ドラゴンなどにであってもおかしくはありません。
ラウルス
22:32:27
「 … どこを目指してんだ…? 」 ひえ<野良ドラ
ケルキオン
22:32:43
カザンこわぁい
ジュリア
22:33:13
ノーザラン自体混沌災害のるつぼやでなぁ
ケルキオン
22:33:19
この先に何があるかとかわかりますかね
#商人さん
22:33:28
跡の方角的には 北西
22:33:42
ムルマンスク方面に見えます
ケルキオン
22:33:58
ふむふむ
ラウルス
22:34:49
痕跡が追える限りは 追いかけてゆきましょ
22:34:57
「 まだ見えないなー… 」
#商人さん
22:34:58
ふむ。
22:35:06
では 知覚をどうぞ。
ケルキオン
22:35:17
ちかーく
2D6 → 5 + 4 + 【6】 = 15
クレイオス
22:35:23
ちかく
3D6 → 4 + 3 + 3 + 【7】 = 17
ラウルス
22:35:25
凄く不得意【知覚】
2D6 → 2 + 1 + 【3】 = 6
ジュリア
22:35:46
2D6 → 4 + 5 + 【7】 = 16
#商人さん
22:35:52
まっくす17か
ジュリア
22:35:53
よしよし……
#商人さん
22:36:26
じゃあ 馬車から衝撃で落ちたであろう 荷物とかをみつけます。20だと さらに何かある
ラウルス
22:36:38
「 こっちって ムルマンスク方面だったか この先に何か、ポイントとか 」あるの?って聞きながら
クレイオス
22:36:47
ん、 んー りゃなたんでふりなおしてみる
3D6 → 6 + 2 + 1 + 【7】 = 16
ラウルス
22:36:48
アシスト的なやつはない、、
クレイオス
22:36:51
たりない
ジュリア
22:37:14
「よーわからんばい」お菓子食べきったので今度は真面目にきょろきょろ
ケルキオン
22:37:14
あるかしらポイント
ラウルス
22:37:40
「 ? 何かぽろぽろ落ちてるな 」 指摘されれば拾ってみる<落し物
クレイオス
22:37:42
R1回だからまだふりなおせるかなあ りゃなたん
#商人さん
22:37:45
ポイントは軍略知識でどうぞ
22:37:55
同じ判定にはさすがに。
ジュリア
22:38:06
「こっちにもあったばい」拾っていこう
#商人さん
22:38:19
というか アシストあるのに 降り直しにしたのね・・w
ラウルス
22:38:28
「 おう 商人のものだからなあ… 」 ぽつぽつ拾いながら
クレイオス
22:38:31
かけたんだよ!!
ケルキオン
22:38:35
ぽいんと。ぐんりゃく。
2D6 → 3 + 6 + 【2】 = 11
ジュリア
22:38:38
運命に!!!!
クレイオス
22:38:50
そう! < 運命に
ラウルス
22:38:51
負けてしまった…<賭け まあしゃあない
ジュリア
22:38:59
「拾ったら一割もらえるかもしれんばい」
クレイオス
22:39:18
とりあえず軍略知識
2D6 → 4 + 3 + 【7】 = 14
ラウルス
22:39:22
「 お菓子以上にか 」笑ってる>ジュリア
ジュリア
22:39:37
「もらえるもんはもらっとくがいいばい」キリ
#商人さん
22:39:38
では ポイントは
ケルキオン
22:39:50
「一割でも凄い額になりそうな話ぶりでしたけど!」
ラウルス
22:39:59
「 病気と何とか以外ってきいたけど なんだったっけ 」 思い出せない<もらえるものは
#商人さん
22:40:07
途中に結構大きめの山があり 隠れ家に使えそうな感じです
ラウルス
22:40:16
「 でっかい馬車だしなあ 」>ケルキオン
ケルキオン
22:40:20
「借金とかでしょうか……」
#商人さん
22:40:32
落ちてるものを いろいろ眺めれば値段もわかりますが。
ケルキオン
22:40:35
「……休憩によさそうな山場が、あったような?」
ラウルス
22:40:39
「 ああ、確かにいらねー・・・ 」<借金
22:41:00
「 休憩? 隠れ家…? ふむ チェックしてみようか 」
ケルキオン
22:41:19
足跡の向かう先次第では山に行ってみましょう
#商人さん
22:41:43
今のところ 山の方を目指してる感じはあります。 とてもくっきりと わかるように
ジュリア
22:41:45
「休憩」
ラウルス
22:41:56
「 少なくともケルキオンの領のものじゃない、のか 」なんだろうねえ、流しの盗賊ってわけでも、どうなのか
クレイオス
22:42:28
「 まあ とりあえず調べて見るだけ調べてみようか 」
ラウルス
22:42:41
痕跡を確認しつつ、件の隠れ家をめざします
ジュリア
22:42:44
「じゃあいくばい」てこてこー
#商人さん
22:42:59
ほい。 ではてくてくとおいかける
ケルキオン
22:43:09
「私の領……というか、縄張り?は小さいので、、」 あはは
ラウルス
22:43:41
「 小さいとかじゃないと思うし 」ちゃんと治めてるのは、えらいって思う
#商人さん
22:44:01
では ここで 再び知覚をどうぞ
ケルキオン
22:44:07
「皆さんのお陰です。」 うふふ
クレイオス
22:44:08
知覚
3D6 → 2 + 1 + 5 + 【7】 = 15
ラウルス
22:44:08
「 まあ 領民が犯人じゃなくてよかったよな 」うん
ケルキオン
22:44:11
ちかーく
2D6 → 5 + 6 + 【6】 = 17
ラウルス
22:44:23
知覚ぅ
2D6 → 6 + 2 + 【3】 = 11
ジュリア
22:44:34
ちかー!
2D6 → 6 + 1 + 【7】 = 14
crossGM
22:44:38
ケルキオンが気が付く な
22:45:25
回収した 馬車の荷物の中に 趣の違う 変な紙が混ざってます。
22:45:36
見ますか? それとも 馬車のあとを追いますか?
ケルキオン
22:46:28
ふむむむ
22:46:33
見てみようか……
ジュリア
22:47:07
なんじゃらほい……
crossGM
22:47:11
見てみると 変な文字がぐにょぐにょとかいてあるが 暗号文のようだ。
ラウルス
22:47:19
ぐにょぐにょ
クレイオス
22:47:30
ぐにょぐにょ
crossGM
22:47:53
霊感 または 専門知識:暗号  で解読が可能だが 少し時間がかかりそうだ。
22:48:05
君は解読してもいいし 先に進んでもいい
ラウルス
22:48:15
「 ? 」足止めたので どうしたー?って振り返るやつ
ケルキオン
22:49:04
んーんんn
22:49:23
ジュリアちゃんに乗っけてもらって進んでもらいながら読むか……
22:49:46
「いえ、何か、気になる書物が……」
crossGM
22:49:58
のっけてもらう状態なら 解読は可能だね
ラウルス
22:50:06
「 書物? 」 何々って見に来るけど ぐにょぐにょでギブ
22:50:14
「 よめない。 」
crossGM
22:50:17
魔法少女的に魔法かけて解読してよ
ケルキオン
22:50:20
「少し頑張らないと読めなさそうですね……」
22:50:24
タング!
ラウルス
22:50:29
そんなまほうならってない
ケルキオン
22:50:29
じゃぁジュリアちゃんのけってーってしよう
クレイオス
22:50:33
「 一種の暗号みたいだしね 」 時間はかかりそうって 頷く
crossGM
22:50:38
ひらめけ
ラウルス
22:50:47
「 俺はムリ。 」 まかせたーってして
22:50:55
移動はするみたいなので 引き続き痕跡を追うよ
ジュリア
22:51:06
おおう じゃあ乗せます!!!
ラウルス
22:51:07
ひらめけときめけ見たいに言われてもな?
ジュリア
22:51:27
操具の主か!!!
crossGM
22:51:38
騎乗してる人は その余裕はないですが 同乗してる人はできますね
22:51:48
ジュリアに乗ってる人はもちろんできます
22:51:54
ジュリアが動いてくれるからね
ラウルス
22:52:06
警戒しながらすすむよー。
ケルキオン
22:52:09
じゃぁのっけてもらいます!
ジュリア
22:52:11
回線わるめかもしれない 反応遅れたら申し訳ないです……
ラウルス
22:52:14
隠れ家なら、向こうも警戒してるだろうし
22:52:22
回線ふぁいと…!
ケルキオン
22:52:28
そして霊感!天運いっこ!
2+1D6 → 1 + 2 + 2 + 【6】 = 11
22:52:31
あちゃー
crossGM
22:52:37
あちゃー
ラウルス
22:52:45
へるぷしてこ<出目が!
クレイオス
22:52:51
りゃなたんふりなおし
ジュリア
22:52:54
「よめたかー」
ケルキオン
22:52:56
「すみません、少し時間をいただいても、!」  とジュリアちゃんにのっけてもらった。
22:53:00
ふりなおしもらった!
2+1D6 → 4 + 2 + 1 + 【6】 = 13
22:53:06
ちょっとましになった、、、
ラウルス
22:53:08
因みに俺はムリだ 箸にも棒にもとは俺のことだ<霊感
ジュリア
22:53:14
「まだかー」 いちおう地上なので肩車かな……
crossGM
22:53:23
あとちょっと
ラウルス
22:53:29
えづらかわいいな!<肩車
クレイオス
22:53:49
あとちょっと  アシストで届きそうなら
crossGM
22:53:52
まぁ、時間はよりかかりますが 再判定も可能です
ケルキオン
22:53:55
かたぐるまwwww
crossGM
22:54:02
アシストなとどくね。 目標15ゆえ
クレイオス
22:54:04
かわいい < かたぐるま
ジュリア
22:54:06
しゃるるちゃんみたく近代的じゃないのだ!
クレイオス
22:54:18
んじゃあアシストいきましょ
ケルキオン
22:54:29
あしすとありがとー!
crossGM
22:54:30
じゃあ ケルキオンは解読した
ジュリア
22:54:35
よっしゃーーい!
ケルキオン
22:54:43
「も、もうすこし……!」  必死につかまる
crossGM
22:56:24
暗号文:指令書 黄金の爪をゲットしたのち サマーラにあるアジトへもっていくこと。アジトの場所は 〇〇だ(場所の説明があった) なお、追手の可能性も考えて行動すること。
ジュリア
22:56:32
「がんばれがんばれー」身体は小さいけど
crossGM
22:56:37
ってかいてありました。
ジュリア
22:56:49
オルガノンパワーで軽々支えていますたぶん
ラウルス
22:56:51
おのれ物を知っているのか
クレイオス
22:56:54
「 ―― 」 能面 < サマーラにあるアジト
ケルキオン
22:57:11
「……おとりでしょうか、この跡は。」
ジュリア
22:57:15
「? いくとこちげーばい?」方向性ぜんぜんちゃうなぁ
ラウルス
22:57:35
「 囮…? 」ふうむ
ケルキオン
22:57:42
「……いってみましょうっ。」
ラウルス
22:57:53
「 どっちへ? 」>ケルキオン
ケルキオン
22:58:11
「サマーラですっ」
ラウルス
22:58:39
「 そっか、場所は分かってるんだっけ? 」<サマーラの
crossGM
22:59:00
場所の説明はあるので 大体の場所はつかめそうですね
ケルキオン
22:59:01
「詳しい場所も一応書いてありますね……」
ラウルス
22:59:18
「 そうか、えっと 」 じゃあ 進路変更しながら
crossGM
22:59:25
きっといろんなところに アジトがあるやつらなのでしょう
クレイオス
22:59:31
おうち(アニマちゃんち)の近くではないよね、、
ラウルス
22:59:32
「 サマーラへ連絡を取って置いたらいいんじゃないか? 」>クレイオス
ジュリア
22:59:38
肩車したまま方向転換くるー
ラウルス
23:00:01
「 さっき顔を見たって行ってたよな? 変装してるかもしれないけれど、それも伝えて」
クレイオス
23:00:23
「 …… うん そうだね 連絡はしておこう 」 もしもしサマーラの魔法師さんですか こちら(ry
ジュリア
23:00:24
「あやしいやつみたか聞いてみるばい」
crossGM
23:00:38
多分知らない人だろうくらいだから 詳細にはわからんよ>顔
ジュリア
23:00:55
ふわっとした印象程度か……
ラウルス
23:01:01
サマーラにはいるもの、件の方向へ向かうものに注意を払っておいてもらうだけでも良い
ケルキオン
23:01:03
「……大体しか見えなかったので、変装までされると難しいかもしれません。」
ラウルス
23:01:19
「 それで確定できるとは思ってないけどさ 」
crossGM
23:01:24
今 巨人の攻勢があって 忙しいですが なるべくがんばってみます <もしもし
ラウルス
23:01:35
「 注意払っておいてもらえたら、たすかるかもしれない ってぐらい。 」
ケルキオン
23:01:53
やばい>忙しい
ラウルス
23:02:08
いちおう 痕跡が囮かどうか
23:02:21
見ておこうかしらなー【知覚】とかで、、
2D6 → 4 + 5 + 【3】 = 12
crossGM
23:02:55
とても くっきりした 跡だ >ラウルス
クレイオス
23:03:16
一応こっちもチェックはしておこうにゃー 知覚
3D6 → 2 + 3 + 2 + 【7】 = 14
ジュリア
23:03:21
「けっこう歩いてきちまったばい」
ケルキオン
23:03:32
ちかくおてつだい
2D6 → 4 + 4 + 【6】 = 14
ラウルス
23:03:39
偽装っぽくはないのだなあ まあ馬車だけあるかもしれない
23:03:49
目的が黄金のつめなら 馬車は要らないのだし
ケルキオン
23:03:52
まぁ馬が暴走してるだけなら跡は関係ないかもですねぇ
23:04:04
と思わせると見せかけて……!
crossGM
23:04:15
14だと 跡がつきにくい場所では 一度戻って また 跡をつけてるところがありました。
ケルキオン
23:04:21
あと領主的には普通に暴走馬車も気になるけど
23:04:27
ふむむむ
ラウルス
23:04:29
「 一応領に手空きの人がいたら この先を確認してもらうのもいいかも 」>ケルキオン
23:04:39
馬車を回収できるかもしれないし
クレイオス
23:04:40
「 わざわざくっきりと跡をつけてるか …… 」 ふうんって 考える
ジュリア
23:04:52
んnんn自信ないけど知覚とくか
2D6 → 2 + 6 + 【7】 = 15
ラウルス
23:05:00
おみごとやぜ!
crossGM
23:05:04
一番高い件
ケルキオン
23:05:08
「進行方向に連絡してみましょう。とりあえず。」
ジュリア
23:05:17
「よく見たらわざとらしい感じもするばい」 逆フラグというやつ
ラウルス
23:05:19
でもって 進行方向はサマーラへをめざしますよ
crossGM
23:05:46
でも13以上でさっきの情報だったのだ
23:05:53
じゃあ サマーラ方面へ。
ラウルス
23:05:56
「 偽装かー… 解読できてお手柄だよ 」 ロスがなくなったね!
クレイオス
23:06:10
前の依頼の時に聞いた(はずの)電話番号的なのに連絡しておく
23:06:20
< 馬車みつけたら回収よろしく
ケルキオン
23:06:30
さまーらへ!
crossGM
23:06:31
・・・?
23:07:07
ケルキオン。 君のところにはメイジっているの?
ケルキオン
23:07:23
か、カザンにはいるとおもうけど
23:07:30
うちの領には………………
23:07:49
うわーん魔法師さん雇いたいよぉー!!!
ラウルス
23:07:53
NPCさんもいなかったか…
crossGM
23:07:56
前の依頼は ケルキオン領での依頼だから つまり 聞いてた電話番号などはない
ラウルス
23:07:59
誰か口説き落としましょう
クレイオス
23:08:02
いなかったのか、、 < NPCさん
ケルキオン
23:08:14
あ、クレイオスが言ってるのは
ジュリア
23:08:19
いなかったかぁ……
ケルキオン
23:08:33
ムルマンスク方面に「暴走馬車いってるっぽいけどやばいかも」って連絡してくれるって意味かと思っていた
ラウルス
23:09:05
タクトからスマフォに連絡できれば *アイリス宛
crossGM
23:09:09
ケルキオン領に連絡っていう意味にとれるのだけど違うのかな!
23:09:24
スマフォからスマフォならいけるのだが・・
ラウルス
23:09:32
ネムを捉まえて!(いないよ
ケルキオン
23:09:34
ケルキオン領はまぁ、えー、足軽の人とかにお願いするしかない!
クレイオス
23:09:36
すごいな、、? < タクトからすまふぉに
ラウルス
23:09:41
たぶんGMの把握であってると思う
ケルキオン
23:09:49
それかカザンの魔法師の誰かにお伝えすれば!
ラウルス
23:09:54
商人さんが 馬車回収に来れればなって思ったわけなので
ケルキオン
23:10:14
足軽じゃないや飛脚だ、人力っすよ人力
クレイオス
23:10:18
じゃあとりあえずカザンのどっかの魔法師さんとムルマンスクのどっかの魔法師さん 両方に連絡しておくわ
ラウルス
23:10:23
韋駄天!
ジュリア
23:10:27
なるほどだ!
crossGM
23:11:10
じゃあ ドッカノさんと  ダレカノさんに連絡しました
クレイオス
23:12:05
あんまりメイジの知り合いいな ……  ムルマンスクだと てしゅちゃんいるじゃん
ジュリア
23:12:17
わかりやすい名前
ラウルス
23:12:32
ちゃんと仲介しますよ<てしゅ
crossGM
23:12:35
じゃあ テシュと ドッカノさんで。
ジュリア
23:12:38
セッションだとメイジ誰か出てるとずらすことあるしなあ
ケルキオン
23:12:42
ふ、ふらんとか
crossGM
23:13:00
まぁ、誰かはおいておいて 連絡は了解しました。
ケルキオン
23:13:05
れんらくできた!
crossGM
23:13:10
で、サマーラ方面へと 君たちは方角を変える
クレイオス
23:13:11
しました!
ケルキオン
23:13:20
さまーらいくよ!
ラウルス
23:13:26
いこー!
ケルキオン
23:13:27
ジュリアちゃんよろしくお願いします!(しがみつく
クレイオス
23:13:39
早く到着できそうな近道とかないかな ないよね < サマーラに
crossGM
23:13:58
まぁ、そういう道をとおっていくのでしょう。
23:14:02
判定は別にいらないよ。
ジュリア
23:14:10
のってけのってけ!!!
crossGM
23:14:12
で ここからサマーラへ! ルートにはいる
ジュリア
23:14:19
いけいけーーー!
crossGM
23:14:21
ムルマンスク方面ルートのシナリオはぽいだ
ケルキオン
23:14:22
ジュリアちゃんは海も越えられるぞ!
ラウルス
23:14:35
ぽーい
クレイオス
23:14:37
寧ろ本領発揮? < 海
crossGM
23:14:46
では ラウルスさん1d10をどうぞ
ラウルス
23:14:52
ぎゃあああ
crossGM
23:15:03
何叫んでるの
ラウルス
23:15:03
なざしかよおおお!
1D10 → 7 = 7
ジュリア
23:15:04
どんぶらこしますぞ!!>うみ
23:15:06
ほう???
ラウルス
23:15:27
中庸め…?
crossGM
23:15:52
黄金の呪い表7
ジュリア
23:15:58
wwwwwww
ラウルス
23:16:02
のろいきたこれ
ケルキオン
23:16:46
ふむむ
crossGM
23:16:59
7:ラッキー  見れば見るほど呪われそうな空気が漂う場所だ! この空間を通れば 何かの呪いにかかってしまいそうだ。 だが軽度の呪いだろう。  君たちはここを突破してもいいし
23:17:01
迂回してもいい
23:17:11
なお、この軽度の呪いは
ケルキオン
23:17:15
急いでるからなぁ
クレイオス
23:17:15
らっきー、、?
crossGM
23:17:15
アンケート呪いです
ラウルス
23:17:22
軽度とは…
23:17:28
なんていうか
23:17:30
急いでるのと
23:17:36
軽度という言葉に踊らされます多分。
ジュリア
23:18:05
まあ急いでるから突っ切るよね!
ラウルス
23:18:13
見れば見るほど呪われそうな空間がラッキーかということに疑問を呈してゆきたい(置いとく
crossGM
23:18:35
面白いことになるかもしれないだろ?>ラッキーか
クレイオス
23:18:38
もしかして 軽度って治療で治せる、、?
ラウルス
23:18:45
「 うーん、軽度の度合いが不明だがまあ 時間がない 」突っ切ることを提案してしまう
crossGM
23:18:50
( ・w・)? 時間経過でなおるんじゃないかな
ラウルス
23:18:51
その結果が
23:18:55
ジュリア
23:18:57
「つっこめーーーーーー」どんぶら
ケルキオン
23:19:05
「そう簡単に呪われたりしませんっ。」 ふんす
crossGM
23:19:07
では 突っ込む場合は1d10だ
ラウルス
23:19:16
ひぃ
1D10 → 5 = 5
23:19:21
ま、まんなか、、
crossGM
23:19:24
呪われなかったもあるから 安心してくれ
23:19:34
23:19:36
5・・?
ラウルス
23:19:43
なにもないおちだな まってたぞ!
ケルキオン
23:20:04
そわそわ
ジュリア
23:20:04
呪いになんか負けないんだから////>しません
crossGM
23:20:13
5・魔法少女化 1d30日
ラウルス
23:20:18
ぎゃああああ
ケルキオン
23:20:25
ぐああああ
23:20:30
対象はラウルスさんですか
ラウルス
23:20:32
個々人だよね?<ダイス1d10
crossGM
23:20:35
ラウルスだけです
23:20:39
個々ですね
ケルキオン
23:20:43
単体!
ラウルス
23:20:47
5に気をつけろ、、、
ジュリア
23:20:48
あなたってひとは……
ラウルス
23:20:59
三日で終わるよ!
1D30 → 5 = 5
クレイオス
23:21:00
個々、、
1D6 → 3 + 【10】 = 13
ラウルス
23:21:08
わ、わるくない、、
クレイオス
23:21:09
10が余計
23:21:13
3でした
ラウルス
23:21:16
今日から5日なら
ケルキオン
23:21:27
個々人なのにラウルスのみってことは四人の合計値がラウルスさんに降りかかるって事……?
1D30 → 20 = 20
ラウルス
23:21:30
4/11終了に変わりはないぞ、、
ジュリア
23:21:32
どどど
1D10 → 7 = 7
ラウルス
23:22:00
のろいはそれぞれ1d10なんだよ<子おじん
23:22:03
個々人
クレイオス
23:22:03
あっ 1d10じゃん 6じゃない
1D10 → 8 = 8
ジュリア
23:22:05
まず自分個人にくる呪いを1d10できめて、そっから期間を決める感じかなぁ
ラウルス
23:22:12
その発想はなかった、、<お前が全部引っかぶる
クレイオス
23:22:14
8でした(訂正
ケルキオン
23:22:21
あ、1d10からやんないといけなかったのね!ごめん!
1D10 → 2 = 2
crossGM
23:22:26
まぁ全部だしちゃうと 1・セーフ呪われない 2・大事な人に悪影響が及ぼす呪い 3・性転換 4・忘却 5・魔法少女化 6・猫耳化 7・眠れなくなる 8・動物アレルギーにかかる 9・食べ物がおいしくなくなる 10・痛い恰好になる
ケルキオン
23:22:47
なんかいらんもん引いた私ー!!!!!
crossGM
23:22:48
もちろん 同じのだからもともとにプラスしてだよ>ラウルス
クレイオス
23:22:48
動物かわいいのに!!
ラウルス
23:22:54
えええええ
23:23:01
4/16までに、、
ジュリア
23:23:04
眠れない!!!!
ケルキオン
23:23:10
ごめん暴力的な解釈をして……>ラウルス
ジュリア
23:23:21
1D30 → 17 = 17
ラウルス
23:23:22
「 ? なんも変わらないな なんともなかったのかも 」 自覚のないのろいを受けた!
クレイオス
23:23:31
1D30 → 23 = 23
ケルキオン
23:23:35
ラウルスさん後2か月くらい魔法少女続行かと思ったけど違ったよかった
ラウルス
23:23:36
すっごいわらった、、w>ケルキオン PL的には構いやしないですw
23:23:48
おなかいたい、、w<2月魔法少女
ジュリア
23:23:52
17日間眠れない!!! 眠気自体は来るんだろうか
crossGM
23:24:02
7の眠れなくなるは  眠気はくるけど 寝れなくていらいらしちゃうかも。
クレイオス
23:24:04
永遠にのびていかないかが心配です
23:24:09
< 魔法少女
ジュリア
23:24:11
探検家が兄の趣味かと心配する>2ヶ月
ケルキオン
23:24:13
というわけで私は20日くらい大事な人に何か起きるらしいですね
ラウルス
23:24:16
早々くらわないはずなんだが、、
crossGM
23:24:25
8の動物アレルギーは 動物が近くにいると くしゃみ 鼻水がでます。
ラウルス
23:24:29
趣味で変身とは俺もやるな、、
ジュリア
23:24:39
やばいつらい 人の身の苦しみを知ってしまう!!>眠い
23:24:49
わりとそれぞれ辛いやつ当たってるwwww
クレイオス
23:24:50
いま馬上やから   やばくね、、?
ケルキオン
23:24:55
眠れないのはだいぶきつい……
ジュリア
23:24:58
「おらもなんもねーばい」まだ、な
ケルキオン
23:25:10
「……?」
crossGM
23:25:20
2の大事な人に悪影響を及ぼす は 身近な人が 呪いの影響をきっとうける
ラウルス
23:25:21
「 軽微だってことだし、 」かからなかったのかなーって
ケルキオン
23:25:25
「やっぱり呪いなんて大したことなかったって事ですね!」
23:25:29
身近な人
ジュリア
23:25:33
アイリスちゃんのスマホの画面が蜘蛛の巣になるとか>身近な
ラウルス
23:25:33
お気楽な僕ら
ケルキオン
23:25:39
今近くにいる人に悪影響が
ラウルス
23:25:40
つらい<蜘蛛の巣
クレイオス
23:25:44
地味にやばい < 蜘蛛の巣
ラウルス
23:25:50
やっぱりそう解釈するよね<今傍にいる人
ケルキオン
23:25:52
スマホカバーつけないから!!!
ジュリア
23:25:59
ティーダ様の胃が痛くなる案件が増えるとか
crossGM
23:26:01
そういう解釈でもいい>今ちかくにいる人
ジュリア
23:26:11
やばい!!!>いま
ケルキオン
23:26:21
しかし大事な人って誰だ……どれくらいの範囲だ……
クレイオス
23:26:30
「 とりあえず 早く行こう …… 」 くしゅん 鼻水ずずー
crossGM
23:26:30
その場合は 誰かに1d10ふってvって いいましょう。  一人だけよ!
ラウルス
23:26:38
自分を見つめなおす時間<誰が大事、、?
23:26:54
「 そうだな 」<いこー  「 風邪? 」>クレイオス
ケルキオン
23:26:54
一番大事にしてそうなのはアイリスちゃんだけどもっと広いなら領民どばーだし今のPTメンバーも手伝ってくれてるしありがたいし大事だし
23:27:00
なるほど
23:27:03
誰か……
ジュリア
23:27:04
wwwwwww
ケルキオン
23:27:10
誰だろう
1D3 → 3 = 3
23:27:14
ジュリアちゃんだって
ジュリア
23:27:21
わしか
1D10 → 10 = 10
crossGM
23:27:22
ジュリアちゃんが 1d10追加
ジュリア
23:27:30
格好!
crossGM
23:27:30
なお 日数はケルキオンがひいた日数
ラウルス
23:27:33
痛い格好に
crossGM
23:27:38
ジュリアの 痛い恰好
23:27:41
あれか 包帯
ケルキオン
23:27:44
痛い恰好かぁ
1D30 → 3 = 3
ジュリア
23:27:46
20日ほど痛い格好に!  やはり包帯
ラウルス
23:27:52
それはきわどいの間違いでは<包帯
ジュリア
23:27:56
色んな意味で痛い 3日だった優しい
ケルキオン
23:27:59
今参考になる方が目の前にですね
crossGM
23:28:10
それか ラウルスの恰好でもいい
ラウルス
23:28:19
そりゃいたいわ<お前の格好
crossGM
23:28:28
お好きな方で!>ジュリア
ケルキオン
23:28:28
いやラウルスのかっこが痛いって言ってるわけじゃないけど参考にですね
ジュリア
23:28:33
「おお」ではフリフリだ!!! 衣装レパートリー増やしたろ!!!
23:28:43
「なんか派手になったばい」
crossGM
23:28:43
ふりふりがふえましたー
ケルキオン
23:28:49
レースの包帯で魔法少女かぁ
クレイオス
23:28:52
ジュリアがやっても普通にかわい、、 (ごほんごほん
ラウルス
23:28:57
「 なんかくらってるぞ、、ていうか おそろいに 」 
crossGM
23:29:08
ね 軽度だったでしょ
ケルキオン
23:29:13
「派手というか……その……」  ただでさえさっきから密着してんのに!
ラウルス
23:29:16
「 やばい 」真顔
crossGM
23:29:23
では 迂回はしなかったので 時間消費は大したことはなかった
ジュリア
23:29:27
「たしかに似てるばい」>おそろ?  あんまり気にはしてなさそうだ!
ラウルス
23:29:41
おんなのこかわいいもんね!
ケルキオン
23:29:50
つまりラウルスくんもかわいい
23:29:53
ジュリアちゃんもかわいい
ラウルス
23:29:55
「 と、とりあえず急ごう、、 」
ジュリア
23:29:57
「?」>みっちゃく
crossGM
23:30:00
続いて クレイオスくん 1d10だ!
ラウルス
23:30:00
性別も反転してるからね…
クレイオス
23:30:07
1D10 → 6 = 6
ケルキオン
23:30:15
「あ、危ないですよ!!」  困って撫でた >ジュリア
crossGM
23:30:42
黄金呪い6:呪いのゾンビたちのダンス
ラウルス
23:30:50
ぞんび
ケルキオン
23:30:57
ぞんび
#ゾンビ
23:31:07
「 うっ はっ」ゾンビたちが 大勢踊っていて 邪魔だ。 そして 非常にまがまがしい
ケルキオン
23:31:22
「これは……」
ジュリア
23:31:23
「別にどこもあぶなくねーばい」わかってないようだ!
ケルキオン
23:31:34
「あぶないですー!ゾンビもですけどー!」
ジュリア
23:31:38
「あいつらのことか」>ゾンビ
ラウルス
23:31:41
「 意外と激しい… 」<ダンスが
#ゾンビ
23:31:53
ゾンビたちの踊りを見ていると 何か 奪われそうだ
23:32:15
君たちは ゾンビたちの踊りに耐えて 突き抜けてもいいし 迂回してもいいし ゾンビにダンスバトルを申し込んで勝利してダンスをやめさせてもいい
ケルキオン
23:32:19
何か
クレイオス
23:32:28
何か
#ゾンビ
23:32:37
ランダムなので・・<何が奪われるか
ラウルス
23:32:40
脳筋なので推し通りたい
#ゾンビ
23:32:47
「 ぽー!」 くるくる
23:33:12
なお ゾンビたちと戦ってもいいけど ゾンビの数は100います。
ラウルス
23:33:15
「 構わず抜けちまえばっておもうけど 」 どうするよ>皆
クレイオス
23:33:17
おおい
ラウルス
23:33:21
わあいいっぱいだー
#ゾンビ
23:33:33
「 うー にゃー」
ジュリア
23:33:44
「どかすか?」大砲かまえだすぞ!>抜けようぜ
クレイオス
23:33:49
なにかわいいことやってんの < うーにゃー
#ゾンビ
23:34:07
「 (コサックダンス」
23:34:11
「(タップダンス」
23:34:17
「(怪しい踊り」
ケルキオン
23:34:25
「……少し時間がかかりそうですね。すこしじゃないかも。」
23:34:33
ここはダンスバトルをするしかないのか
クレイオス
23:34:41
「 まあ、 回り道するよりは早いし、、 」 くしゅん
ジュリア
23:34:55
全員<運動>そこそこできそうなのかな
クレイオス
23:35:12
えっ できないよ? < 運動
#ゾンビ
23:35:18
踊りに耐えて突き進むは 意思判定。
23:35:22
迂回は判定なし。
ラウルス
23:35:35
意思は2d+7だなあ
#ゾンビ
23:35:41
ダンスバトルは  芸術:ダンス  または運動
23:35:49
運動ー2か
ジュリア
23:35:58
意志なら合体すれば3Dにするか+2できるよ!
クレイオス
23:36:02
意志は2d+5 運動は2d+3
ケルキオン
23:36:16
意思の方が強いなぁ私
#ゾンビ
23:36:30
ダンスバトルは全員じゃなくてもいいよ
ラウルス
23:36:36
運動だと2d+7だなあ
#ゾンビ
23:36:39
代表者が踊ってくれればいい。
ジュリア
23:36:54
ふむ
#ゾンビ
23:36:56
その分ちょっと難しいけどね
23:37:05
「(きたきた踊り」
ジュリア
23:37:15
私も2d+7だな  なつかしいものを……
#ゾンビ
23:37:18
「(魔法少女的決めポーズ」
ジュリア
23:37:26
私がクレイオスくんにくっついて意志で抜けますか
ケルキオン
23:37:27
ここは魔法少女オープニング撮影かぁ
ラウルス
23:37:36
んー 踊ってみようか、、?
ケルキオン
23:37:39
意志は一人成功すればおっけーなのです?
ジュリア
23:37:47
ダンスバトルも見たい!!!
ケルキオン
23:37:48
それならたぶん意志のが簡単ですけど
#ゾンビ
23:37:48
意思は全員になります。
クレイオス
23:37:50
おーぷにんぐかあ
ケルキオン
23:38:01
それだったらたぶん真面目にダンスバトルのが安全なきはする
23:38:07
(安全とは
ジュリア
23:38:12
ドッキリドッキリDONDON!
ラウルス
23:38:14
安全とは
23:38:27
「 どうする? 」
#ゾンビ
23:38:30
「(くぃくぃ」こいよ 挑発
ジュリア
23:38:37
「喧嘩うられてるばい」
ラウルス
23:38:48
「 まじか。 」<喧嘩
ケルキオン
23:38:52
「……一気に抜けて、全員大丈夫かはわかりません。それよりは……」 うぅ
ラウルス
23:39:10
「 あの挑発に乗るってことか… 」
ジュリア
23:39:15
「ぶっとばすか?」ふたりは魔法少女するか……
ラウルス
23:39:22
「 よし、ちょっとやってみる。 」軽率にやってゆこうな
#ゾンビ
23:39:42
「 (にやり」<やってみる>ラウルス
ラウルス
23:39:43
じゃあダンスバトルしてきまっす
#ゾンビ
23:39:51
ラウルスが挑むのね。
ラウルス
23:39:55
「 ゾンビィ!? 」<にやり
23:40:03
ひどい目に会うのは僕でいいかなって
#ゾンビ
23:40:15
じゃあゾンビが ダンスバトルだ!ってことで ダンスフィールドを召喚する
ジュリア
23:40:16
そ、そうか……
ラウルス
23:40:31
但し天運は入れる 「 よおし、勝負だ… 」 進み出る じゅりあちゃんもあそぼー!
ジュリア
23:40:35
「やったれーーー」わーわー  ☆ラウルスの勇気を信じて────!
#ゾンビ
23:40:39
ゾンビリーダーが そのフィールドにあがる。
ラウルス
23:40:46
俺が倒れたら後は頼む、、
#ゾンビ
23:41:01
では 芸術:ダンスか  運動ー2で 踊ってください。
ラウルス
23:41:13
運動で行きます
#ゾンビ
23:41:33
ゾンビは かっこよくブレイクダンスします。
ケルキオン
23:41:56
「(もげないんでしょうか……)」
ラウルス
23:41:56
「 …。 」せえの、 ステップと手の振りと 今はこのふりふりがな! 
2+1D6 → 6 + 5 + 1 + 【7-2】 = 17
23:42:03
もげるよな、、<ブレイク
ケルキオン
23:42:27
「は、はげし……」  ひぃ。ひらひらでそんな。(きゃーってしてる
ジュリア
23:42:36
ひゅーひゅー!!!!
#ゾンビ
23:42:36
レッツダンス! 達成値の高いほうが勝ち!
3D6 → 2 + 3 + 4 + 【7】 = 16
23:42:41
まけただと・・?
ラウルス
23:42:43
見えそうで見えない正義だよ
23:42:48
フハハハ!
ジュリア
23:42:56
めっちゃいい勝負しとるやんけwwwwwww
ラウルス
23:43:09
「 (フフーン」 
クレイオス
23:43:15
「 なんていうか こう 格好を考えてほしいね 」 くしゃみしつつ 視線逸らして
ラウルス
23:43:16
あぶなかったわい、、
#ゾンビ
23:43:21
「 ぅぅ・・」負けたよと 手をさしだす
ケルキオン
23:43:25
「お、お見事です……」 真っ赤で目をそらしてるけど
23:43:36
「あ、お見事って言っても見てませんから大丈夫です……」
ラウルス
23:43:43
「 ん、通してもらう 文句はないよな。 」>ぞんびー
#ゾンビ
23:43:53
「(こく」ゾンビはいい笑顔で
23:43:54
消えていった
ラウルス
23:43:55
「 ん? 」<みてないよー
23:44:05
「 成仏…? 」 ぽわわー
crossGM
23:44:12
呪いが消えただけだよ
ジュリア
23:44:15
「うおーーーやったばい!」
crossGM
23:44:22
これが 魔法少女パワーだね
ラウルス
23:44:39
流れるようなしなやかダンスを  ふりふりで
23:44:42
マジカー
ジュリア
23:44:52
絶妙にパンチラしない角度で踊ってるよきっと
ケルキオン
23:44:55
「な、なんでもない、です……」>ラウルス
クレイオス
23:44:56
「 …… 満足して還ったと見てもいいね 」 視線逸らしたままだけど
ラウルス
23:44:59
「 っしゃー 」 いえーい 「 てやってる場合じゃねえや 急がないと 」
ケルキオン
23:45:05
見えそうって時点で真っ赤になって目をそらすので実際どうだったかはわからない
crossGM
23:45:15
時間経過は特になし。 では次だ!
ラウルス
23:45:16
かわいいか>けるきおんくん
crossGM
23:45:18
ジュリア1d10だー
クレイオス
23:45:21
ていうか 目も赤いよね(あれるぎーだし)
ジュリア
23:45:26
1D10 → 7 = 7
crossGM
23:45:32
クレイオスくんが物理的に大変
ラウルス
23:45:37
らっきーきちゃった、、、
crossGM
23:45:40
7はラッキー軽度n
ジュリア
23:45:45
wwwwwwww
23:45:54
ジュリアはまだ突っ込めるかな!
ラウルス
23:45:54
さっきので ちょろいって思ってるので
crossGM
23:45:57
迂回してもいいし さらに呪われてもいい
ラウルス
23:45:57
突破しちゃうよね、、
ケルキオン
23:46:04
突破しちゃうね……
ジュリア
23:46:06
「まだまだいけるばい」ずどどどど
ラウルス
23:46:15
軽度の呪い!
1D10 → 1 = 1
ジュリア
23:46:16
そーれ☆
1D10 → 8 = 8
ラウルス
23:46:29
なんだったっけ・・・
クレイオス
23:46:34
「 …… ついていくしかないよね 」 はあ って 溜息
1D10 → 6 = 6
ケルキオン
23:46:45
1D10 → 6 = 6
ジュリア
23:46:52
期間!
1D30 → 16 = 16
crossGM
23:46:59
1・セーフ呪われない 2・大事な人に悪影響が及ぼす呪い 3・性転換 4・忘却 5・魔法少女化 6・猫耳化 7・眠れなくなる 8・動物アレルギーにかかる 9・食べ物がおいしくなくなる 10・痛い恰好になる
ラウルス
23:47:09
のろわれない!
クレイオス
23:47:10
ねこみみ!!
1D30 → 4 = 4
ケルキオン
23:47:11
ねこみみがはえました
23:47:17
1D30 → 18 = 18
クレイオス
23:47:19
逆がよかっt (ry
ケルキオン
23:47:29
割と長い
クレイオス
23:47:29
< あれるぎー ねこみみ 期間
ラウルス
23:47:31
いま 猫耳でもアレルギー
23:47:36
つら
クレイオス
23:47:40
つら、、
crossGM
23:47:41
猫耳化の動物アレルギーって つらくないか
ケルキオン
23:47:44
やばいコンボでは?>自分アレルギー
ジュリア
23:47:56
「……っくしゅん。んむ、なんか鼻がおかし……へちゅん!」
23:48:05
つらいwwww
ラウルス
23:48:06
「 風邪…? 」>ジュリア
23:48:20
「 やっぱりなにもないなあ 」 平気じゃん?って思ってる
ジュリア
23:48:21
「わからんばい……なったことねーばい……」
クレイオス
23:48:22
「 …… さっきよりひどくなった気がする 」 からだがつらい
ケルキオン
23:48:24
「……?」  第三第四の耳さわさわ
crossGM
23:48:35
見た目で変わった人はいるね?
ケルキオン
23:48:41
「あ、あれ……病気っぽいですけれど。」
23:48:43
かわりました
ラウルス
23:48:47
「 体調不良、、 早く終わらせよう 」>クレイオス
crossGM
23:48:53
なんだろう ラウルスは 魔法少女パワーで守られてるんだろうか・・
ラウルス
23:48:58
「 生えた 」<ねこみみ>けるきおん
23:49:05
魔法少女が常態みたいに言わないで
ケルキオン
23:49:22
「生えましたね……」 ぴこ。
クレイオス
23:49:23
かたやはんぺんに守られ かたや魔法少女に守られる
ラウルス
23:49:36
解せん
ケルキオン
23:49:44
「ほんとに女の子だったら似合うんでしょうけど、、」  ぴこぴこ
crossGM
23:50:01
ジュリアは 猫耳の人が2人もいて 大変。  クレイオスは自分だからもっとたいへん
ラウルス
23:50:05
「 …。 」>けるきおん
crossGM
23:50:09
では あっさりここもクリアして
ラウルス
23:50:18
「 いやそのままでも十分・・・? 」にあってない?>けるきおん
ジュリア
23:50:38
「なんか、寄ると鼻が…・・へっちょい!!」>みみ
ラウルス
23:50:51
「 おう、、 」<けもみみが
crossGM
23:50:56
最後 ケルキオン1d10をどうぞ
ジュリア
23:50:56
ずびずびいいつつ行きます
ケルキオン
23:50:58
「へ、変じゃないですか……ラウルスさんよくお似合いなので……っ」  ガチ嫉妬かもしれない
23:51:03
とあー
1D10 → 3 = 3
ジュリア
23:51:04
wwwwwwww
クレイオス
23:51:09
「 さっさと捕まえて …… 」 「 …… しばらく街にでよう 」 あにまちゃんしばらくおやすみもらいます
ケルキオン
23:51:25
アレルギーのヤバさがガチ度高いよね……
ラウルス
23:51:34
「 外側ごと変わってるからなあ… 」<少女化 けもみみ
23:51:58
「 変じゃないと思うけど… 」 どう?って 皆に聞いてみる<ねこきおんくん
crossGM
23:52:18
黄金の呪い表3:黄金の熊現る
ラウルス
23:52:20
「 これがダメなんだろうか… 」 もふみみと もふしっぽ<へくしょん
23:52:26
くまあああ
ジュリア
23:52:28
「目と鼻がかゆくてそれどころじゃねーばい……」ずびずび
ケルキオン
23:52:34
くまー
ラウルス
23:52:40
さらにアレルギーを増すような、、<くま
クレイオス
23:52:48
「 …… この状態じゃなきゃいいとは おも …… 」 くまぁぁ
ジュリア
23:52:53
「っくしゅん! へっちゅん!!」
ケルキオン
23:52:54
「そ、そうですよね……!」   治癒とかするんだけどきかないんだろうなぁ >じゅりあくれいおす
#黄金の熊
23:52:55
体長5mサイズの巨大なくまが 道をふさいでいる。
ケルキオン
23:53:02
「ひゃあ!」 でかい
ラウルス
23:53:16
「 でかっ 」
#黄金の熊
23:53:24
「 ―――。」ずーん。 
ジュリア
23:53:25
フリフリで鼻や目をぬぐっている べちゃり
23:53:45
「なんかでけーのがいるばい……」
ラウルス
23:53:46
「 うーん、、通してほしいんだけど…? 」>くま
#黄金の熊
23:54:00
君たちは迂回してもいいし 戦ってもいいし はな・・・もうはなしかけてた
クレイオス
23:54:05
「 ( くしゅん 」 「 ああもう …… 」 頭がくらくらしてくる
#黄金の熊
23:54:10
「(ぎろっと 見下ろす」>ラウルス
ラウルス
23:54:39
はろーって ぱたぱた手を振る
#黄金の熊
23:54:42
「 通してほしいだと」重々しく
23:54:47
かわいい声で話す
ジュリア
23:54:51
しゃべっっっっっっt
ラウルス
23:54:53
甲高い
ジュリア
23:55:06
赤い服着てるほうのくまの声で脳内再生
ケルキオン
23:55:09
「あ、かわいい、、」
ラウルス
23:55:20
「 話しかけておいてなんだけどしゃべれるんだな… そう 」 こくり<通りたいの?
#黄金の熊
23:55:21
あんな声です
23:55:41
「 私は呪いにより 生まれた熊であるからな。」 かわいい声
ジュリア
23:56:14
「のろいだかなんだかしらねーけど、鼻がかゆくてしかたねーばい……」
#黄金の熊
23:56:36
「 だが ただで通すわけにはいかない (ぎろ」かわいい声
ラウルス
23:56:41
「 呪われてるのか、あれ… 」<爪
23:57:09
「 条件? 」
#黄金の熊
23:57:19
「 ある―日 」
ジュリア
23:57:23
「くいもんはもってねーばい」お菓子もうたべちゃった
#黄金の熊
23:57:24
「 森の中ー 」
23:57:27
「 くまさんにー 」
ジュリア
23:57:28
「?????」
#黄金の熊
23:57:31
「 であーーたー」
23:57:41
「 踊りましょう 」
ジュリア
23:57:53
ま た ダ ン ス か
ラウルス
23:57:54
「 飛ばしてないか? 」<歌の中途
クレイオス
23:57:56
「 ……は? 」 < おどる
#黄金の熊
23:58:08
ダンス2つあって 2つともでた
ケルキオン
23:58:11
おかしはうん、消費してしまった
23:58:14
ダンス……
#黄金の熊
23:58:15
そしてほかの2つがアンケートっていうアンバランス
ジュリア
23:58:16
これは運命やな!!!!
ラウルス
23:58:25
ダイスだから、、
23:58:33
「 踊れば通してくれる? 」
ジュリア
23:58:43
「踊ればいいのか?」
#黄金の熊
23:58:44
「 うむ。 」かわいい声
23:58:55
「 私とともに踊ってくれれば」 だが 熊は怖い見た目だ。
ジュリア
23:59:01
「しかたねーばい。さっきの真似すりゃいいばお」
23:59:06
ばい///
ラウルス
23:59:11
「 ふうむ、、 」お やるならお任せするが
ジュリア
23:59:27
ラウルスの見よう見まねで天運突っ込んでみようかな!
ラウルス
23:59:38
「 鼻大丈夫か、、」<ジュリアちゃん
#黄金の熊
23:59:43
ここはダンスのうまさはもとめられていない。  くまさんと楽しく踊れるかが 問題だ なので
ケルキオン
23:59:48
「先ほどより大人しそうなダンスになりそうですね……」 ほっ
2018/04/05
ジュリア
00:00:06
「だいじょぶじゃねーから早く始末するばい」ずびずび 服でぬぐう
ラウルス
00:00:08
「 ステップさえふめてれば、多分何とかなる 」うん
00:00:17
「 お大事に… 」 ごっどぶれすゆー
#黄金の熊
00:00:26
くまさんの怖い外見にびびらない 意思か  
ジュリア
00:00:34
意志は得意なはず!
#黄金の熊
00:01:16
専門知識:童謡  で 森のくまさんの歌を再現!って 思い込めば 楽しく踊れます。
00:01:29
楽しく踊れないと呪われます
ケルキオン
00:01:29
さっきうたってたもんね、!
ラウルス
00:01:31
専門知識の汎用性!
ケルキオン
00:01:45
「(アイリスが何か、歌っていたような……)」 だが私の専門知識では思い出せない
ジュリア
00:01:46
意志でいきます! ビビリな私は天運もいれていくぜ
3+1D6 → 5 + 5 + 6 + 5 + 【3】 = 24
ラウルス
00:01:52
ぱない
クレイオス
00:01:55
めっちゃたかい
#黄金の熊
00:02:05
「 では お嬢さん」ちいさな手をとって
00:02:10
ジュリアと楽しく踊る
ジュリア
00:02:11
まったくびびってない!!!! クマみたいなおっさん(乗組員)どもと生活してたからか……
ラウルス
00:02:24
それだ!<くまおやじ
ジュリア
00:02:28
「おお」手を取られて、いっしょにダンス!
ケルキオン
00:02:38
つよい!
#黄金の熊
00:02:39
途中ジュリアを抱えて ぽーんと 空中になげて キャッチとかもしましたが 楽しかったです
ラウルス
00:02:49
「 おー うまいうまい 」拍手
ジュリア
00:02:56
「おおーーーーー」心なしか喜んでいる!>きゃっち
クレイオス
00:03:06
ちょっと離れて …… うまにねこみみだけでも辛いのに くままでいると …… ( アレルギー的に
ジュリア
00:03:12
「なんかせんちょーたちがやってたの思い出したばい」
#黄金の熊
00:03:25
「 うむ。 なかなか よい踊りであった」かわいい声
ラウルス
00:03:26
「 せんちょー? 」
#黄金の熊
00:03:39
「 私は満足だ。とおるがよい」 すーっと 消えていった
crossGM
00:03:52
くまさん ゾーンを抜けた。
ラウルス
00:03:59
「 じょうぶt いや違った 呪いが解けたのか・・・ 」
ケルキオン
00:04:00
「ダイナミックでしたね、、!」
crossGM
00:04:00
まさか いきなり話かけるやつがいるとは・・
ジュリア
00:04:08
「せんちょーはオタカラかっぱらったあとに皆でくったりのんだりさわいだりしてたばい」海賊旗みせてあっぴる>せんちょうってなんぞや
ケルキオン
00:04:10
魔法少女に使い魔はつきものですからね
ラウルス
00:04:15
まほうしょうじょだからね★<いきなり
crossGM
00:04:21
そうかー 魔法少女パワーかー
ラウルス
00:04:26
よせよ
ジュリア
00:04:27
魔法少女は皆を救う!!!!!
クレイオス
00:04:37
魔法少女つよい
ラウルス
00:04:44
「 海賊…? 」 へえ
ジュリア
00:04:47
「おらもたのしかったばい」おててふりふりして通る>くまさん
crossGM
00:04:55
さて4つも試練あったのに1回も迂回がない!
ジュリア
00:05:15
このPCもPLも脳筋だからさ、、、、、、、
crossGM
00:05:17
この迂回回数で 追いつく場所がかわったのですが
ケルキオン
00:05:22
最速!
ラウルス
00:05:31
軽微なのろいはなんともねえしな!
00:05:43
アレルギーは辛いわ、、
crossGM
00:06:47
迂回回数0~1  アジトのはるか手前で遭遇  2アジトの手前 見張りがいるところで遭遇。敵の数プラス  3アジトでおいつく 敵の数いっぱいプラス  4:間に合わない。 巨人が呪いによりめちゃくちゃパワーアップ 災害をなんとかしよう
ジュリア
00:06:59
うひーーーwwwwあぶなかった
ラウルス
00:06:59
ひええ
クレイオス
00:07:14
ひい
#泥棒
00:07:20
というわけで
ケルキオン
00:07:30
やったぜ!
#泥棒
00:07:33
アジトのはるか手前を 爪をもって 走る男を見つけた!
ケルキオン
00:07:58
「あんな危ないものを持って走っていては……!」
ラウルス
00:08:29
「 ! 見つけた! 」 では取り押さえようー!
クレイオス
00:08:42
「 成程ね …… いまなら何とか追いつけそうかな 」 くしゅん じゅるじゅる
#泥棒
00:08:44
「?! 追手だと・・?!」
00:09:15
「 だが 俺には(もっと先に) 大勢の味方がいる」 
ケルキオン
00:09:32
「まとめて相手になります……!」
ラウルス
00:09:57
「 なら、ここで終わらせればいいよな! 」 かっこおおお!
#泥棒
00:10:09
「 ほう 強気じゃないか・・!」>まとめて  「 あ いや まって 」>ここで
00:10:13
「 もうちょっと先に行ってからにしない?」
ラウルス
00:10:17
「 だがことわる 」
ジュリア
00:10:38
「おらさっさとかえりてーばい」すびる
ケルキオン
00:10:42
「物品はここにあるようですので……」
#泥棒
00:10:42
「そ、そんなー。 くそ こうなったら 」
00:10:59
「戦って切り抜ける・・!」 では プレッジとまいりましょう
クレイオス
00:11:11
「 その盗んだものをさっさと返しなよ 」
#泥棒
00:11:21
敵一体なので とふは使わずに 一次元管理します
ラウルス
00:11:25
てい
・爪取り返す
・全員の生存帰還
・守る
00:11:38
はあい<一次元
#泥棒
00:11:49
「 だめだ! この爪で サマーラにより 巨大な巨人災害をもたらすのだ・・!」
ケルキオン
00:11:57
えいえい
爪取り返します
皆無事に帰ってお休みやりなおしです
皆さんお守りします
ジュリア
00:12:00
ぷれっじ! こんなもんかや  
・爪を取り返す
・無事に帰りたい
・お礼もらいたい
ケルキオン
00:12:07
「なんでそんなことを……!」
クレイオス
00:12:12
「 ―― させないよ 」
ラウルス
00:12:13
「 余計にいかせられるもんかよ 」<サマーラ大災害
#泥棒
00:12:25
「 いいかこの爪は 古代の遺跡から見つかったもの。 その時代 巨人どもを使役していた時代だ・・! この爪は そんな力があるんだよう・・!」
ジュリア
00:12:29
「よくわかんねーけどとっつかまえるばい」
ラウルス
00:12:36
けるきおんくんと全共有できた (HP:71/71 MP:52/52 防:11/7/6/0 行6/移4/天2)
クレイオス
00:12:51
ぷれっじ
・爪の確保
・泥棒の捕獲
・生きて帰る
TOPIC
00:13:07
【泥棒】-2Sq-【PC達】 by crossGM
ケルキオン
00:13:24
きもちはひとつ!
ラウルス
00:13:31
ひとつ! (HP:71/71 MP:52/52 防:11/7/6/0 行6/移4/天2+3)
ジュリア
00:13:32
ふたつを全員と共有! (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)
ケルキオン
00:13:49
「それは……素晴らしいですね。」
00:13:55
「災害を防ぐのに使いましょう、、!」
ジュリア
00:14:15
探索での操具分消費反映しての  くっつくのは遠距離攻撃のルキくんかクレイオスくんかなー (HP:93/93 MP:49/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)
ラウルス
00:14:20
「 呪われてるから、どうなるかわからんが… 」なくはないか、、<制御 (HP:71/71 MP:52/52 防:11/7/6/0 行6/移4/天2+3)
ケルキオン
00:14:24
えいえい (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
#泥棒
00:14:27
まぁ
ジュリア
00:14:37
「つかえるもんはなんでもつかえー」 (HP:93/93 MP:49/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)
クレイオス
00:14:43
ぼくの攻撃は大したことないので (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
#泥棒
00:14:45
あとでわかりますが 結局制御できずに 超強化された巨人があばれるんですけどね(災害
ジュリア
00:14:53
wwwwwwww (HP:93/93 MP:49/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)
ラウルス
00:14:54
ですよねー (HP:71/71 MP:52/52 防:11/7/6/0 行6/移4/天2+3)
クレイオス
00:14:55
やばい(やばい (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
ケルキオン
00:15:19
残念><    って判明するまでの過程に (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
#泥棒
00:15:23
こちらの行動値は8
ケルキオン
00:15:28
女の子になれるかもしれないので逃がしません (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
00:15:38
行動値7でございます
クレイオス
00:15:46
ぼくは16 (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
#泥棒
00:15:49
「(爪を装備」  「 さぁ 勝負だ・・!」
00:15:52
ではセットアップから
クレイオス
00:16:01
混沌濃度いくつですか (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
ケルキオン
00:16:06
「み、身に着けましたよ……怖くないんですか……!」 (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
#泥棒
00:16:09
3です
ラウルス
00:16:11
こうして (HP:71/71 MP:52/52 防:11/7/6/0 行6/移4/天2+3)
16クレ>8泥棒>7ケル>6ラウ
ジュリア
00:16:15
じゃあまたルキくんにいくかな (HP:93/93 MP:49/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)
ケルキオン
00:16:16
ジュリアちゃんくついてくれるならがんばるよ! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ラウルス
00:16:21
こうだ (HP:71/71 MP:52/52 防:11/7/6/0 行6/移4/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ジュリア
00:16:32
行動12です! 宣言遅れすみませぬ! (HP:93/93 MP:49/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)
#泥棒
00:16:34
「 ふ。 怖がっていたら 進めない!」
ラウルス
00:16:35
セットアップは堅牢の印です。 (HP:71/71 MP:52/52 防:11/7/6/0 行6/移4/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ケルキオン
00:16:51
ところで貴方はご職業はなんですか>泥棒さん (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
00:17:05
ロードですかメイジですかアーティストですか、それとも実は投影体ですか
00:17:22
せっとはないです
#泥棒
00:17:24
泥棒さんは
ジュリア
00:17:25
操具の主+真体顕現+完全顕現 (HP:93/93 MP:49/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)
ラウルス
00:17:28
はーい!<行動 (HP:71/71 MP:47/52 防:20/16/15/9 行6/移4/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
クレイオス
00:17:35
射撃系のひとはいないんだっけ このPT (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
ケルキオン
00:17:42
私射撃ですねぇ (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ラウルス
00:17:49
自分は0距離系 (HP:71/71 MP:47/52 防:20/16/15/9 行6/移4/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
#泥棒
00:17:51
アーティストです
ジュリア
00:17:51
姿が消えて、ケルキオンの背後に大きな海賊旗がはためきます ばっさばっさ (HP:93/93 MP:49/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)
ケルキオン
00:17:59
あーてぃすとさんだった   はぁい (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ジュリア
00:18:10
ちょっと鼻水ついてるかもしれないがルキくんには触れないようにするから気にしないで欲しい (HP:93/93 MP:49/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)
ケルキオン
00:18:15
「……お、おぉ!派手です!」  耳ぴこぴこ (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ラウルス
00:18:19
お鼻が、、 (HP:71/71 MP:47/52 防:20/16/15/9 行6/移4/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
クレイオス
00:18:19
ケルキオンくんは射撃でした なるほど了解 (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
ケルキオン
00:18:25
旗は折れなきゃいいのです! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
#泥棒
00:18:26
笑ってしまった・・w>ちょっと鼻水
クレイオス
00:18:34
セットアップはなしで (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
#泥棒
00:18:39
では クレイオスから
ジュリア
00:19:10
操具の主セット>るきくん (HP:93/93 MP:31/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:19:14
今は多分ひとまとめ (HP:71/71 MP:47/52 防:20/16/15/9 行6/移4/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
#泥棒
00:19:32
「 黄金の爪の餌食にしてくれる・・!」呪いパワー
ケルキオン
00:19:37
あざますです! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
クレイオス
00:20:19
えー イニシでヴォーパルウェポンを (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
00:20:59
えーと ジュリアちゃんて攻撃したっけ
ラウルス
00:21:22
あ タイミングいつでもの武器の印で ガード値を上げて起きます (HP:71/71 MP:47/52 防:20/16/15/9 行6/移4/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ジュリア
00:21:28
します! が他の方優先でもダイジョブですぞ!>攻撃 (HP:93/93 MP:31/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:22:01
自分に攻撃力はないので! (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
クレイオス
00:22:01
行動値的にジュリアちゃんが早いので  ヴォーパルウェポンをまずジュリアちゃんにかけて (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
ジュリア
00:22:09
やった!ありがとう (HP:93/93 MP:31/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
TOPIC
00:22:58
【泥棒】-2Sq-【PC達】 混沌Lv:3 by クレイオス
クレイオス
00:23:45
マイナー 簡易魔法儀式 メジャー フォースグリップ 対象は泥棒に  目標12の リアクションは霊感でどうぞ (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
3+1D6 → 5 + 4 + 6 + 5 + 【7】 = 27
#泥棒
00:23:57
よけれない
00:24:12
「ぬお」
クレイオス
00:24:20
ぺちんと 体内dm (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
3D6 → 6 + 4 + 3 + 【6+3】 = 22
#泥棒
00:24:34
「いてて・・・腹が!}
00:24:44
では次ジュリア
クレイオス
00:25:01
ジュリアちゃんのイニシで ケルキオンくんにもヴォーパルウェポンかけておきます (HP:70/70 MP:172/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
ジュリア
00:25:09
はーいでは (HP:93/93 MP:31/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:25:34
ごーごー (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
#泥棒
00:25:58
「 くそ 爪の力をみせてやる・・!」
ジュリア
00:25:59
メジャーで主砲をどーん 変幻いれてこう (HP:93/93 MP:31/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
4D6 → 4 + 2 + 5 + 2 + 【4】 = 17
ケルキオン
00:26:05
ありがとです! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
#泥棒
00:26:29
あたる!
ジュリア
00:26:32
あたればダメージ前に重ね打ちです! 衝撃属性 (HP:93/93 MP:31/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
7+2D6 → 1 + 3 + 3 + 4 + 1 + 6 + 5 + 6 + 4 + 【17+14】 = 64
00:26:42
「いっけーーーーーーーー」ずどーん
#泥棒
00:26:59
「ぐはっ」 かなり削れたが たってる
ジュリア
00:27:06
マイナーでMPポーションのんでおきます (HP:93/93 MP:24/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
#泥棒
00:27:12
「 ふふ ふふふ・・。だが 俺の番だ。 爪の力をみせれば お前らなど・・!」
ラウルス
00:27:18
泥棒の番 (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ジュリア
00:27:24
(HP:93/93 MP:24/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
2D6 → 6 + 6 + 【19】 = 31
#泥棒
00:27:24
マイナーで つっこんで
ジュリア
00:27:32
ぷはー (HP:93/93 MP:24/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:27:33
超回復 (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
クレイオス
00:27:55
最大回復量 (HP:70/70 MP:140/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
#泥棒
00:28:01
メジャーで  【黄金の爪】 範囲1に武器攻撃。 命中すると ダメージ+呪い
ケルキオン
00:28:12
いい薬だった! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ジュリア
00:28:16
判定で出てほしかった橙色 (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:28:16
あー。。 (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ケルキオン
00:28:18
範囲ー!!!! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ラウルス
00:28:21
城砦か・・・ (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
#泥棒
00:28:22
「 くらえ・・!」 範囲1なので 全員だな
ケルキオン
00:28:24
あ、イニシで盾作成しておきます (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ジュリア
00:28:26
カバーリンガーいっぱいおるし! (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:28:27
いただきます… (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ケルキオン
00:28:34
相手の他の範囲に備えて (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
#泥棒
00:28:35
あっ>城砦
ジュリア
00:28:38
城塞もあった!! (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ケルキオン
00:28:41
城塞は温存してもいいかもしれないぞ! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
#泥棒
00:28:50
じゃあ ラウルスに。 えい。 
4D6 → 3 + 3 + 2 + 4 + 【10】 = 22
ケルキオン
00:28:53
二回行動を持っていないとも限らない! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ジュリア
00:29:05
かもしれない運転 (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:29:07
一回目防げば たぶんだれかがなんとか! (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ケルキオン
00:29:20
決して呪いを受けに行っているわけではない! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
00:29:29
いや城塞でだいじょうぶですごめん!!!
ジュリア
00:29:30
wwwwwwww (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:29:31
まあよけられないけどかいひ! (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
2D6 → 2 + 6 + 【7-2】 = 13
00:29:37
こいよお!
#泥棒
00:29:50
で ダメージ 武器。あと1d10しておいてください。
8D6 → 5 + 5 + 2 + 1 + 3 + 2 + 3 + 1 + 【20】 = 42
ラウルス
00:30:00
<宣言特技>DR直前:城砦の印/DR直後:ガード宣言/ガード時:光盾の印だよ! (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
00:30:12
ぎゃー!
1D10 → 6 = 6
#泥棒
00:30:22
猫耳化
ラウルス
00:30:23
武器か (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
00:30:28
いぬみみがねこみみに、、
#泥棒
00:30:28
猫耳魔法少女か・・
クレイオス
00:30:33
えれめんたるしーるど宣言 全属性防御力をこれだけあげる (HP:70/70 MP:140/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
2+1+2D6 → 4 + 3 + 6 + 2 + 4 + 【3】 = 22
ラウルス
00:30:44
あ、いや (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
00:30:48
クレイオス君、はじいた
#泥棒
00:30:52
ダメージはなさそう ガードで
クレイオス
00:30:57
はじいてたか (HP:70/70 MP:140/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
00:31:05
じゃあさしもどす
ラウルス
00:31:06
うん エレシー温存で! (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ケルキオン
00:31:09
だが呪いは受けてもらう (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
00:31:13
ってなるのかな、、、
#泥棒
00:31:18
うん 呪いはうけてもらう
00:31:21
あたったらだからn
ジュリア
00:31:25
wwwwww (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:31:34
「 いたくはねえけど、、っ 」 1d30 みっかで! (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
1D30 → 23 = 23
00:31:38
なげえ
ジュリア
00:31:42
長い (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
#泥棒
00:31:42
23日。 長い
ラウルス
00:31:43
ねえひょっとして (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
00:31:49
明日でねこみみおわるんだけど
00:31:52
そのあとから、、?
ジュリア
00:31:53
(二十)三日 (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
#泥棒
00:31:59
同じやつかー
00:32:02
じゃあ そうだね
ケルキオン
00:32:12
尻尾も追加かぁ (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ラウルス
00:32:12
なげえ 男に戻ってもついてr (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
クレイオス
00:32:16
ねこみみかわいいから、、  (くしゅん (HP:70/70 MP:140/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
ラウルス
00:32:17
しっぽおおお! (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
#泥棒
00:32:24
延長のラウルス
ジュリア
00:32:27
延長入りましたー (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ケルキオン
00:32:30
語尾もにゃーかぁ (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ラウルス
00:32:30
「 ?? かわらないけど・・・ 」あとでくるよ (HP:71/71 MP:43/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天2+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
00:32:38
きびしいにゃー。
#泥棒
00:32:39
「 なに・・?!」>かわらない
00:32:55
では ケルキオンの番
ケルキオン
00:33:02
どきどき (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
00:33:03
あ、はーい
ジュリア
00:33:07
このイニシで位置調整のとくかけるどーぞ (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:33:08
「 効いてない! 」 気がしてるだけ!  (HP:71/71 MP:40/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天1+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
クレイオス
00:33:23
かわいいにゃー (HP:70/70 MP:140/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
ケルキオン
00:33:24
「……それは預かりますっ!」  私の今の射程は1~8sq! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
TOPIC
00:33:26
【泥棒/PC達】 混沌Lv:3 by ジュリア
ジュリア
00:33:34
今こうなってるからたぶん! (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ケルキオン
00:33:52
つまり下がらせてもらわねばならなかった! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
00:33:54
さがります!
ラウルス
00:34:11
ああ泥棒が前進してるか (HP:71/71 MP:40/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天1+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ジュリア
00:34:15
どーず! (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ケルキオン
00:34:25
下がって緑光のソーサーいっぱい出してどーん!>泥棒さん (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
3+1D6 → 2 + 3 + 4 + 5 + 【10】 = 24
ラウルス
00:34:28
遠距離攻撃かーって思ってたけど (HP:71/71 MP:40/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天1+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
#泥棒
00:34:30
つまり 呪いの射程からけるくん逃げる
00:34:38
爪だからね!>ラウルス
ラウルス
00:34:41
いくつさがりました?>けるきおん (HP:71/71 MP:40/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天1+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
#泥棒
00:34:42
あたる!
ケルキオン
00:34:46
にげざるをえない (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ジュリア
00:35:00
<射撃>のかなしみよな (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
#泥棒
00:35:00
性転換の呪いもあるのに
TOPIC
00:35:13
【泥棒/ラウ/クレ】2sq【ケル/ジュリ】 混沌Lv:3 by ラウルス
TOPIC
00:35:14
【ジュリア、ケルキオン】(1sq)【泥棒/ラウルス、クレイオス】 混沌Lv:3 by ケルキオン
ケルキオン
00:35:17
こうでいいかな (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ラウルス
00:35:22
1だったはあい (HP:71/71 MP:40/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天1+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ケルキオン
00:35:49
ちゃんと預かるのでえいえい   壊輝光の印! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
2+7+3+1+5D6 → 1 + 6 + 6 + 1 + 1 + 5 + 2 + 6 + 3 + 5 + 5 + 1 + 4 + 3 + 1 + 6 + 2 + 6 + 【4+10+26+7】 = 111
ラウルス
00:35:51
射撃だとそうか0距離はな… (HP:71/71 MP:40/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天1+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ケルキオン
00:35:57
炎熱体内でした (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
クレイオス
00:36:13
射撃のdr直前で (HP:70/70 MP:140/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
ケルキオン
00:36:35
そして距離標ありがとうです、かぶってごめん! (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
ジュリア
00:36:39
よあげ!!! (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
クレイオス
00:36:42
アローエクステンション。 属性に衝撃、 dm+2d追加します (HP:70/70 MP:140/191 防:5/3/4/0 天運3/3+3/3 行16 移2)
ラウルス
00:36:45
いえいえこちらこそ!<距離 (HP:71/71 MP:40/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天1+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
#泥棒
00:36:45
111炎熱体内だと・・
ジュリア
00:36:49
つよーい!!!! (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
#泥棒
00:36:53
さらに増えた
ジュリア
00:36:56
追加入りました (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
ラウルス
00:36:59
さらに増える (HP:71/71 MP:40/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天1+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ケルキオン
00:37:13
(正直この手の特技は表記ゆれが凄いから、ショットガンとか見たく0sq射撃させてくれてもいいんじゃないかって気もしてるんだけど(一応1sqだと思ってやることにしている) (HP:100/100 MP:89/89 防:9/4/6/0 )
00:37:20
なんと
2D6 → 2 + 4 + 【111】 = 117
00:37:31
炎熱衝撃体内117点になりました!
#泥棒
00:37:41
さすがにたえられないy
00:37:54
「 無念・・・。」ばた。
ラウルス
00:37:57
ばしゅーっとな (HP:71/71 MP:40/52 防:22/16/15/9 行6/移4-1/天1+3)
16クレ>12ジュリア>8泥棒>7ケル>6ラウ
ジュリア
00:38:04
「よっしゃーーーー!」 (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
#泥棒
00:38:08
最後に 爪が呪いの暴走で
ラウルス
00:38:10
「 ん、さすが! 」 取り押さえる!<泥棒
00:38:16
つめえええ
ケルキオン
00:38:24
「ありがとうございます……!」じゅりあちゃんぺすぺす   「爪、とっちゃいましょうっ!」と駆け寄るが
00:38:28
暴走された
ジュリア
00:38:32
ショットガンは0Sq攻撃できるのが個性やから、、、、 (HP:93/93 MP:54/54 防:19/15/15/0 行動12 天運2+3)  
ダメージ+4D、特技の射程+2Sq、<意志>技能3レベルor達成値+2、疾く駆ける、盾となる
#泥棒
00:38:37
意思判定をどうぞ。
00:38:48
目標15  成功すれば だいじょうぶ
ラウルス
00:38:53
意思!
2D6 → 4 + 1 + 【7】 = 12
ジュリア
00:38:53
意志! るきくんも3Dでふれるよ
3D6 → 4 + 6 + 3 + 【3】 = 16
#泥棒
00:38:54
失敗した人は1d10をどうぞ
ケルキオン
00:38:58
聖弾とかも1sq~とはかいてないんですよねぇ、、、
ラウルス
00:38:58
とどかない
ケルキオン
00:39:12
いしー!   いし、、、!
2+1D6 → 3 + 2 + 3 + 【10】 = 18
クレイオス
00:39:15
天運3つ追加 意志判定
2+3D6 → 1 + 1 + 6 + 2 + 2 + 【5】 = 17
ラウルス
00:39:16
てい
1D10 → 3 = 3
00:39:23
3
クレイオス
00:39:26
あー ラウルスくんにアシストしておくよ
#泥棒
00:39:28
性転換
ジュリア
00:39:30
まじか、、、、 でもルールと特技・アイテム効果だと効果優先みたいな話はあった気がするからなぁ
クレイオス
00:39:32
復活してたので
ラウルス
00:39:32
ぶh
クレイオス
00:39:42
、、? < 性転換
#泥棒
00:39:45
だが アシストがとんだ
ラウルス
00:39:46
あ、たすかっ(ry
ケルキオン
00:39:48
wwwwww
ジュリア
00:39:53
書いてる場合は効果優先だけど書いてない場合はルール優先じゃないかなあ
#泥棒
00:40:14
危うく魔法少女化がとけても 女性化が残るところだった
ラウルス
00:40:18
まほうしょうじょがおわったら 猫耳少女になるところだった、、
ケルキオン
00:40:18
一応その解釈でやることにしてます……ぜろきょりふぉーすしたいけど……>じゅりあ
ジュリア
00:40:27
わかる>ふぉーす
#泥棒
00:40:31
その解釈でいいかと
ケルキオン
00:40:41
魔法少女が魔法少年になってから普通の女の子にもどるところでした
ジュリア
00:40:44
よかったお兄ちゃんはお兄ちゃんに戻れるようだ…・・
ラウルス
00:40:49
「 !? なんかきた気がしたけど、、 」 ありがとう!
00:41:00
戻ってもねこみみが4/28なんだごめんな(一息
クレイオス
00:41:01
ややこしい < 魔法少女→魔法少年→猫耳少女
ラウルス
00:41:15
なーにーこーれー
ケルキオン
00:41:16
正確には猫耳魔法少女から猫耳まほうしょうん(ry
#泥棒
00:41:19
では 泥棒を捕まえることができ 爪を確保しました。
ジュリア
00:41:24
むずかしいwwwwwww
TOPIC
00:41:28
by ラウルス
ジュリア
00:41:40
「はた迷惑なやつだったばい」ロープでしばっとこうねぎゅっぎゅ>泥棒
クレイオス
00:41:40
「 何とか間に合った、 かな、 」 くしゅんっ
ラウルス
00:41:53
4/5まで犬耳魔法少女 4/14までねこみみ魔法少女で 4/28まで ただのねこみみ
00:41:56
なにこれ
crossGM
00:42:02
爪が届かなかったことで サマーラ軍は 巨人軍+泥棒たちのテロリスト集団を撃退できました。
ケルキオン
00:42:08
激しい……
ジュリア
00:42:17
いっぱい変身できるね!
ケルキオン
00:42:20
「あんな危ない馬をほっぽりだしたりして……!」
crossGM
00:42:21
わたしのせいではない>なにこれ
ラウルス
00:42:26
危うく性転換するところでもあった…
#泥棒
00:42:56
「 あの馬が目立つから あっちにいくと思ったのだが・・・無念」
クレイオス
00:43:16
4月中はいろいろ大変ってこと把握 < らうるす
#泥棒
00:43:23
馬車のほうは 途中で乗り捨てられてたのを回収できました
ラウルス
00:43:27
「 後処理は… サマーラに任せておけば良いかな… 」 おつかれー
00:43:35
大体あってる>くれいおす
#泥棒
00:43:52
ってことで あとは 商人さんにとどけて 無事解決!おつかれさまでしたー
ジュリア
00:43:57
「んじゃあ連れてくばい」よいしょってかついでいこう
クレイオス
00:43:57
おつかれさまでしたー
ラウルス
00:43:59
おつかれさまでした!
ジュリア
00:44:01
お疲れ様でした!
#商人さん
00:44:04
「 いやぁ これで 破産せずにすみます 」
ケルキオン
00:44:05
おつかれさまでした!
#商人さん
00:44:20
「 砂糖入荷増やしましたからね いっぱいつかってくださいな」
クレイオス
00:44:23
あとで帰ってきたら手伝うね < サマーラ軍
ラウルス
00:44:30
「 馬車は見つかった? 」>商人さん
ケルキオン
00:44:41
「助かります……!  廃業されたら困っちゃいますからっ。」 うふふ
ジュリア
00:44:49
「菓子よこすばい。腹減ったばい」
#商人さん
00:44:51
「はい。 ドラゴンが寝てるそばにあったらしいですが なんとか 」ははは・・
ラウルス
00:45:02
「 ウワア… 」<ドラゴン
ケルキオン
00:45:13
「それは驚いて止まってしまったのでは……」
クレイオス
00:45:16
「 間一髪 って ところ かな 」 鼻水じゅるじゅるさせつつ
ジュリア
00:45:18
きっと首府からも手配回すよ……>さまーら
ケルキオン
00:45:31
「はい、とっておきを持ってきますね。」 うふふ  耳ぴこぴこ  >おかし!
#商人さん
00:45:36
馬車ルートに行った場合は ドラゴンさんと遊んでもらう予定でした
ジュリア
00:45:42
こええーーwwww
ケルキオン
00:45:51
ひい
ジュリア
00:45:58
「くわれなくてよかったばい」>ドラゴン
クレイオス
00:46:04
ところで 悪地でも育ちそうな食物の種(または苗)とか いいのご存知ないでしょうかね
ジュリア
00:46:09
「おっしゃーーーーーー」>とっておき
クレイオス
00:46:11
いくつか買って帰ります
ラウルス
00:46:12
ひえええ
ジュリア
00:46:14
「っくしゅん」
00:46:30
クレイオスくん一生懸命やなぁ……(ほっこり
ラウルス
00:46:35
「 毛がダメなのか… 」 察して離れておく<くっしゅん
#商人さん
00:46:50
ひとまず看板を!
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント600
ケルキオン
00:46:56
うちはもともと死ぬほど悪地だったからたぶんなんかあるよ……
ラウルス
00:47:03
「 のろいの効果なのかな、これが、俺はなんともなかったけど…」 なかったと思ってるだけだけど…
クレイオス
00:47:13
与えられた仕事ぐらいは真面目にやるよ …… 届けたら休暇の申請しないとだけど 動物いっぱいいるところアカン
ラウルス
00:47:28
ケルキオン君かうんと集めてるほうなら。ぜんぶどうぞ!
ジュリア
00:47:44
「わからんばい……」
ケルキオン
00:47:48
なぬ。ラウルスくんはあつめておらぬですか
#商人さん
00:48:23
「 食物の種ですか。 なら これとかどうですか 」ノ「つよい豆の種」
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント600
ラウルス
00:48:33
そんなに必死というわけでもないのでw
00:48:43
領地の問題だったし、いいのではと!
ケルキオン
00:49:02
おお、、、じゃぁありがたくいただきます、、!
ラウルス
00:49:16
はーい!
ケルキオン
00:49:25
ありがとう……ありがとう……
00:49:34
これたぶんデカい熊のカウントだよね……
#商人さん
00:49:45
うん
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント600
00:50:10
あ ゾンビがいたか
ケルキオン
00:50:13
激しそう
00:50:19
あ、ゾンビも成仏したのか。いっぱい!
ラウルス
00:50:35
しゅわーっと
#商人さん
00:50:50
ゾンビいれてこう
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
ラウルス
00:51:03
どんどこもってけ!<カウント
#商人さん
00:51:39
楽勝でしたね
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
ケルキオン
00:51:59
犠牲は大きかった
ジュリア
00:52:01
らくしょう(のちの苦しみが待っている)
クレイオス
00:52:01
しゅわしゅわと
ラウルス
00:52:05
魔法少女が伸びて、ねこみみが付与された
00:52:19
性転換はクレイオス君のおかげで回避
ジュリア
00:52:20
たぶん数日くらいは元気だけどだんだんグロッキーになる
00:52:29
良かったね・・・・
ラウルス
00:52:29
じゅりあちゃん、、
#商人さん
00:52:31
眠れないのはつらい
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
ケルキオン
00:52:44
眠れないしアレルギーだしでえらいことよ
#商人さん
00:52:45
でも全部アンケート回答だy
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
ラウルス
00:52:55
解除…
00:53:10
聖印とかでなんとか、、
ジュリア
00:53:13
人の身だからこその経験として受け止めます  なかなか大変なことになりましたねwww>アンケート
ラウルス
00:53:29
ならんかそうか…
#商人さん
00:53:37
ふむ
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
ケルキオン
00:53:50
お薬とかで緩和くらいはしたいですなぁ
00:53:57
猫耳に効く薬は知らないけど
クレイオス
00:54:11
アレルギーに効くおくすりは ……
#商人さん
00:54:27
じゃあ アレルギーと 睡眠に関しては
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
ラウルス
00:54:29
商人さんよい薬をご存じない?<あれるぎ 不眠
#商人さん
00:54:47
お薬用意しよう
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
00:55:03
お金300で。 
ジュリア
00:55:09
やった~~~!!
ラウルス
00:55:11
カンパしてもよい
ジュリア
00:55:27
300払おう みんなそれぞれ大変だしお金あまってるからいいのよww
ラウルス
00:55:30
ノ【100G】 余ったらお菓子をお買いよ
ケルキオン
00:55:32
かんぱします!
00:55:38
私武器代かからない子だから!
ジュリア
00:55:43
ラウルスくんはこれからの変身祭りにそなえるのじゃ……
00:55:49
おやつ代もろてもうた
ラウルス
00:55:51
祭り!?
#商人さん
00:55:56
魔法少女化と猫耳化はさすがに薬はない
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
クレイオス
00:55:57
おまつりか、、
00:56:06
ということで300はらいます
00:56:32
まあ3日ぐらいなら …… ねこみみかわいいよ
ラウルス
00:56:32
クレイオス君にも100G
クレイオス
00:56:46
ぴゃー いただいちゃっていいのですか
ラウルス
00:56:54
いいのです、、もらってやってくれ…
ケルキオン
00:56:57
150Gずつ渡しました>ジュリア、クレイオス
ラウルス
00:57:00
のこったら好きにつかって
#商人さん
00:57:13
「 ちょうどいい薬があってよかったですねぇ 」
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
ジュリア
00:57:37
なんかこう、いろいろ変身できるし……>まつり?
ラウルス
00:57:46
「 体調不良なのはつらいしな… ほんとよかった 」うん
ジュリア
00:57:54
ずびずび「これが礼ってことでいいばい……」
ラウルス
00:57:59
変身祭り…
ジュリア
00:58:00
ふぁっきん花粉
ラウルス
00:58:09
かふん!
#商人さん
00:58:44
「 あなた一人ぶじだったんですねぇ」>ラウルス
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
ラウルス
00:58:47
にーちゃん妹に認識してもらえないままだよ plは爆笑してるけど
クレイオス
00:58:56
(アニマちゃんの)領地経営が安定したら 何かおくるね。。
ラウルス
00:59:02
「 ああ、なんともなかったな? 」 って思ってるだけ
ジュリア
00:59:17
まさか会う前にあんなことになってると思わんじゃない(おいしい)
ケルキオン
00:59:26
ある意味一番えらいことになってるけど、、>ラウルス
ラウルス
00:59:27
オモシロイネ
#商人さん
00:59:35
私は悪くない
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
クレイオス
00:59:50
じわじわくる呪い的な < ラウルスくん
ラウルス
00:59:56
じわじわきてる
01:00:11
「 軽微ってことだから かからなかったんじゃないか? 」 などと お気楽なことを言っています
#商人さん
01:00:32
「 なるほど それは幸いでしたな」はは
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
クレイオス
01:00:53
とりあえずいくつか種とか苗とか買って帰ります  おくすり貰ったので何とかおうちに籠もれるわ、、(ねこみみつき
ラウルス
01:00:58
「 不幸中の幸い…? 」 不幸中の不幸でしかなかった
ジュリア
01:01:08
かなしい
ラウルス
01:01:11
よし、更新も終わり
01:01:18
このあたりで失礼しますね!
ジュリア
01:01:21
ひきこもるのよ
ケルキオン
01:01:24
おつかれさまでしたー!
#商人さん
01:01:26
おつかれさまでしたー
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
ラウルス
01:01:31
ありがとうございました セッション感謝でした!たのしかったです!
エルフの兵
01:01:33
ラウルス殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
ケルキオン
01:01:34
こちらも失礼しますー!後でアイリスちゃんに猫耳ごまかさねば
ジュリア
01:01:37
お疲れ様ですーーー 私もそろそろ失礼します! ありがとうございましたまた遊んでくださいー
エルフの兵
01:01:39
ジュリア殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
ケルキオン
01:01:39
セッション感謝でした!
エルフの兵
01:01:42
ケルキオン殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
クレイオス
01:01:47
よしぼくもこのあたりで。 セッションありがとうございましたー
エルフの兵
01:01:49
クレイオス殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
#商人さん
01:01:59
よし かぎしめ
看板:【呪い】経験24 報酬500 カウント1100
エルフの兵
01:02:01
crossGM殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
クレイオス
20回
30回
40回
50回
61回
72回
81回
91回
100回
110回
120回
5回平均7.400
ケルキオン
20回
30回
40回
50回
63回
70回
81回
92回
100回
111回
120回
7回平均7.857
ジュリア
21回
30回
41回
51回
61回
73回
81回
91回
101回
112回
121回
13回平均7.615
ラウルス
20回
31回
40回
51回
61回
70回
84回
91回
100回
110回
120回
8回平均6.875
2d6分布
1 + 1 = 21回
3.03%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
3.03%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 71回
3.03%
2 + 1 = 31回
3.03%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 62回
6.06%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 83回
9.09%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 62回
6.06%
3 + 4 = 71回
3.03%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 92回
6.06%
4 + 1 = 52回
6.06%
4 + 2 = 61回
3.03%
4 + 3 = 72回
6.06%
4 + 4 = 81回
3.03%
4 + 5 = 92回
6.06%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 61回
3.03%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
3.03%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 112回
6.06%
6 + 1 = 71回
3.03%
6 + 2 = 83回
9.09%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
3.03%
6 + 5 = 111回
3.03%
6 + 6 = 121回
3.03%
合計33回平均7.455
2d6合計分布
21回
3.03%
31回
3.03%
41回
3.03%
52回
6.06%
66回
18.18%
75回
15.15%
87回
21.21%
95回
15.15%
101回
3.03%
113回
9.09%
121回
3.03%
1/2d6分布
19回
27.27%
210回
30.30%
310回
30.30%
414回
42.42%
57回
21.21%
616回
48.48%
発言統計
ラウルス368回26.9%6182文字24.7%
ケルキオン283回20.7%4872文字19.4%
その他(NPC)224回16.4%4502文字18.0%
ジュリア221回16.2%3984文字15.9%
クレイオス140回10.2%2767文字11.0%
crossGM132回9.6%2757文字11.0%
合計1368回25064文字