文字:

20180422_0

2018/04/22
不審者
21:10:06
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、らーじゅGM様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
らーじゅGM
21:10:39
街が魔境にのまれてしまったよ!中とは連絡がつかないよ!様子見に行った人も帰ってこないよ!やばい!何とかしてきて!
不審者
21:10:51
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、レオンハルト様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
らーじゅGM
21:10:54
状況説明は以上になります。よろしくおねがいします。
21:11:12
(いつもの)
不審者
21:12:02
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ナターリア様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ナターリア
21:12:15
メイジ火力にしました。
不審者
21:12:30
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ネム様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ネム
21:12:39
じゃあこっちで こんばんはー。
21:13:19
CL6 投影体/地球人 女子 所属なしhttp://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1505606047.htmlです 
ナターリア
21:13:51
CL5 メイジ/エレメンタラー 女性 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493569272.html
らーじゅGM
21:13:58
メイジ!ロード!投影体!
レオンハルト
21:14:15
CL5 ロード/きゃばりあ 男 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493736234.html です。
ナターリア
21:14:19
アーティストがいれば完璧だった
ネム
21:14:32
分身はきつい…
ナターリア
21:15:02
ネ と ム に
らーじゅGM
21:15:24
こわい>ネ/ム
ネム
21:15:31
ディルでも お役に立てなくはないか…
らーじゅGM
21:15:35
ではキャラはおっけーかな、よろしくお願いいたします。
ネム
21:15:44
まあこれで はあい よろしくおねがいします
ナターリア
21:15:56
ちょうど 重武器と聖印は合う形ではあるわね・・w>ディルでも
らーじゅGM
21:15:58
飛び入りも大丈夫ですよ、キャラ変更もいつでもいいですよ、といいつつ
21:16:03
皆さんはカザンに来ています。
ナターリア
21:16:03
よろしくおねがいしまーす
レオンハルト
21:16:09
よろしくおねがいします。
ネム
21:16:18
なのよね、うーん、 よしちょっとディルに変えてきます
21:16:21
失礼しまして
エルフの兵
21:16:26
ネム殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
ナターリア
21:16:40
迷子 カザンに現れる
不審者
21:16:42
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ディルクルム様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ディルクルム
21:16:50
失礼しました ええっと 
#けるきおん
21:16:55
「…………というわけでですね、魔境がある地区を覆い尽くしてしまったそうです。」
ナターリア
21:16:57
そういえば前回きたときに 次はカザンにいきましょうっていってたから
21:17:01
問題なくあってる。
ディルクルム
21:17:11
CL5 投影体/オルガノン 男子 所属:クルセイダーズ http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1495537852.htmlです
21:17:16
またリュミちゃんが迷子に
#けるきおん
21:17:18
「段々大きくなっているとかの事で、様子見と、可能なら早急に浄化をお願いしたいという状況です……」
ナターリア
21:17:36
自覚はどこにいったの!>ディル
ディルクルム
21:17:39
「 はーい 僕お手伝いするよ! 」 ハイハイって挙手
#けるきおん
21:17:43
そんなこと言うとリュミちゃんがすでに魔境にのまれていることにしますよ
ナターリア
21:17:46
「 ・・・不穏な空気ですね。」
レオンハルト
21:17:52
アッ < すでに
ディルクルム
21:17:53
リュミちゃんてば<飲まれてます
ナターリア
21:18:11
こ、こいよ(ふるふる
レオンハルト
21:18:25
ミイラ取りがミイラに、、?
#けるきおん
21:19:09
ではそういうことで(?)
ディルクルム
21:19:23
いないとおもったら!<飲まれてる
ナターリア
21:19:42
ディルくんががんばってくれないと大変なことになる
#けるきおん
21:19:51
「あらかじめ状況を見ていただくために送った方も戻ってきていなくて……救出もお願いしたいと思います。」
21:20:05
りゅみちゃんがいったならるぅなちゃんも行っちゃってるんじゃね(被害を拡大させていく
ナターリア
21:20:12
「 先遣隊もいたのですね。 ではそちらのかたの情報ももらえるでしょうか 」
ディルクルム
21:20:17
「 お名前と、お顔もおしえてね 」<状況を
21:20:28
つまり先遣隊がその二人込み
#けるきおん
21:20:40
お伝えしました。でぃるくんは知ってる子かもしれません。
ナターリア
21:20:44
ローメティスもですよ 当然
#けるきおん
21:20:49
なんかノリで言ってるけど大事だな、頑張ってください。
レオンハルト
21:20:57
ノリリスクにいたはずなのに いつのまにやら < ルゥナもいっしょ
#けるきおん
21:20:58
ではローも飲まれました。
ディルクルム
21:21:03
「 いないと思ったら! 」 <ろーめちゃんもいないよ
ナターリア
21:21:20
「 知り合いですか・・?」>ディル
ディルクルム
21:21:34
「 うん 知り合い。 」こくり>なた
ナターリア
21:21:37
先遣隊が 全員 クルセイダーズっていう。
レオンハルト
21:22:01
何かカザンでイベントでもあったのかな、、? < 揃って
ディルクルム
21:22:15
「 もー、ちょっと目を話したすきに、いなくなっちゃうんだから。 」 プンスコ
21:22:20
離した だ
#けるきおん
21:22:26
ちょっと出張に来ていたのですたぶん(適当を言う >るぅな<レオンハルト
ナターリア
21:22:32
「 なるほど。 なら その方たちの実力もわかりますね」<知り合いがいた
レオンハルト
21:22:50
「 魔境であったのならば 仕方あるまい 」 < 目を離した
ナターリア
21:23:02
「 ・・・3人がそちらなら はぐれたのは ディルクルム様では?」
レオンハルト
21:23:05
ノリリスクを出た足でむかったのかー なるほどー
ディルクルム
21:23:06
「 うん! 」 お伝えするね<実力
21:23:34
「 あれえ? 」<お前が迷子
21:23:37
「 その魔境って 」
#けるきおん
21:23:42
というわけでお伝えしましたのです。
レオンハルト
21:23:48
「 まあ今は迷子云々は置いておこうではないか 」
ディルクルム
21:23:51
「 どんなのっていう 前情報とかはあります? 」>けるきおん
ナターリア
21:24:09
「 今聞いた話では その3名、我々と似たような実力のようです ご主人様。」
21:24:18
「 とすると かなり難易度の高い魔境かと思われます。」
#けるきおん
21:24:40
「黒く覆われた街です。日に日に大きくなっています。」  「元は、ロードが納めている普通の街でした。」
ディルクルム
21:25:33
「 普通の。 」
#けるきおん
21:25:40
「中の様子は……」  誰も帰ってきてないからわかんない
ディルクルム
21:25:57
[]
ナターリア
21:26:02
「 先遣隊のメンバーにメイジのかたはいませんでしたから 通信も試せませんね 」
ディルクルム
21:26:14
「 じゃあ、そこから調べないとだね 」こくこく
ナターリア
21:26:45
「 逐次、こちらから 連絡はするようにします。 もし、我々に何かあった場合は さらに上位のものに声をかけなければならないでしょうし 」
#けるきおん
21:27:03
特筆することはあんまり。産業は農業で特産品はさとうきびです。ロードさんはルーラーのジーニさんです。彼についていたメイジも連絡取れないっぽいです。電波障害かも。
ディルクルム
21:27:39
魔境では仕方ない、、<障害
#けるきおん
21:28:30
というわけでご質問や準備などがありましたらどうぞ
ディルクルム
21:28:41
こちらはないですよう
#けるきおん
21:28:46
特になければ、カザンのはずれの魔境へ向かうことになります。
レオンハルト
21:28:48
特にはないかなー
ナターリア
21:28:59
質問はないかなー。 準備運動として
21:29:22
ジェネレイトエレメンタル
3D6 → 3 + 5 + 3 + 【13】 = 24
21:29:50
あとは ステイエレメンタル で 火と四大の魔法判定をあげておく。
21:29:52
以上ー
#けるきおん
21:29:58
いえっさーでーす
21:30:03
ではいってらっしゃいします。
ディルクルム
21:30:29
「 そういえばレオンハルト君 」 「 僕ね、色々お手伝いできるんだけど。 」 持ち物の重量2を僕にくれたら、>レオン 〈重武器/聖印/芸術:歌唱〉に判定値+2/DR+5D/射程+2sq/HP最大値+10(増えた分も回復)/対象がCtで攻撃された時、防御・ガードが0
#黒い街
21:30:37
          たどり着きました。   黒い靄の広がる魔境です。
TOPIC
21:30:44
混沌濃度:6 by らーじゅGM
ディルクルム
21:30:46
「 …っていう お手伝いできるから! 」 覚えておいてね!ってしました 道中
ナターリア
21:30:56
「 ディルクルム様は 以前手助けしていただきましたね 」
#黒い街
21:31:01
もやがちょっとずつ広がっています。危ないですね。
レオンハルト
21:31:12
「 うむ そうだな。 また助けてもらうとしよう 」 < 以前も
21:31:21
大丈夫重量はあけてあるよ
ディルクルム
21:31:27
「 逐一ちゃんとお伝えしなさいって言われてるから! 」 おねがいしますするのだ>なた
21:31:29
やっほい!
#黒い街
21:31:44
もやの中に入ってみますか?
ディルクルム
21:31:50
それまではナタちゃんガードでもしておこう 必要な時は呼んでね!>レオン
ナターリア
21:31:53
「・・・・ご主人様。」  「 やはり話のとおり 拡大してるようです。 急いで対処が必要かと 」
ディルクルム
21:32:15
「 もやもやだねえ 」 手をひさしにして、眺める魔境
ナターリア
21:32:48
「 ここで止まるわけにはいきません。 向かいましょう 」
21:33:01
このPT 馬が入れるところなら
ディルクルム
21:33:04
「 はーい じゃあいきます  」軽率に踏み込むよ
レオンハルト
21:33:05
「 先遣隊も心配であるしな 」
ナターリア
21:33:08
レオンハルトの馬一つで 3人まとまって移動できるんだよね
#黒い街
21:33:09
では君たちはもやの中に入ってみた。
21:33:19
馬はいつでも君たちの傍にいるよ
ディルクルム
21:33:24
お手軽オルガノンだから 僕。
#黒い街
21:33:34
たとえ、もやに足を踏み入れた途端に街の中央にワープさせられたとしても
21:33:39
そして目の前がお城だったとしても
ナターリア
21:33:39
呪われてるけどね
ディルクルム
21:33:43
UMA
#黒い街
21:33:46
馬はいつでも城の中でも君のそばにいるよ
レオンハルト
21:33:51
お城の中でも
ディルクルム
21:33:56
「 あれ。 お城だ。 」
#黒い街
21:34:03
というわけで君たちはモノクロのお城の前にたどり着きました。
21:34:09
周囲には城下町が広がっています。
ナターリア
21:34:12
「 色合いがモノクロですが・・。」
21:34:23
「 もともとの町・・・というわけではない感じですね。」
#門番さん
21:34:32
「……おや。何者だ。」
21:34:39
お城の前には門番さんがいます。
ナターリア
21:34:48
門番さんも モノクロなのかしら
ディルクルム
21:34:49
「 僕知ってるよ、これはシックでおしゃれなカラーリング。 」<モノクロ
21:35:02
「 こんにちはー! 」>門番さん
#門番さん
21:35:09
街を見回してみると、モノクロのお洋服の人達がせっせと働いています。人の動きだけ見るならにぎやかですが、色合いのせいかあんまり活気づいて見えません。
21:35:16
門番さんもお洋服はモノクロです。
ナターリア
21:35:21
「 魔境内で おしゃれというのは何とも言い難いものですが。」>ディル
#門番さん
21:35:24
というか執事服っぽいです。
ナターリア
21:35:31
執事
#門番さん
21:35:35
「……こんにちは。」
ナターリア
21:35:52
「 旅のものです。」<何者か
ディルクルム
21:35:53
「 僕はきらきらしたいんだけどねー。 」 宝石だから…
レオンハルト
21:36:12
自分からきらきらしていくスタイル
ナターリア
21:36:22
「 こちらで 何か異変があったと聞きまして。」 
ディルクルム
21:36:33
パタパタもしてるんだけど(こうもりが
ナターリア
21:36:36
門番さんの様子をみてみよう
#門番さん
21:36:39
「ほう、異変。」
21:36:53
「それで?観光に来たと?」
ナターリア
21:37:41
「 はい。 もし異変があるのでしたら 調査を。 ないのでしたら 観光で終わらせます。」」 
#門番さん
21:37:46
「おかしいのはこの町の外の方だということが私にはわかったのだ、なのでこの町はいたって問題ない。」
ディルクルム
21:38:13
「 この街と外の町は何が違って、何がおかしいんですか? 」 首傾げ
ナターリア
21:38:20
「 なるほど。 何かきっけかでも?」<町の外がおかしいってわかった!
レオンハルト
21:38:22
「 外か? 」 そっちの方向見よう
#門番さん
21:38:39
「……」
21:38:47
外を見てももやしか見えません。
21:39:26
「人は、支配する側とされる側をきっちりと分けた方がいい、ということだ。」>ナターリア
ナターリア
21:40:02
「 支配する側と される側ですか。 封建制度の考えですね。 間違ってはいないかと思います。」
レオンハルト
21:40:11
「 ああ そういえばついでに こっちの方へ来たという者たちを見つけたら確保を頼まれてるのだが 」 先遣隊の姿かたちを伝えて 見かけてないか聞いてみよー
#門番さん
21:40:22
「我らが領主様がきちんと支配してくださる世界こそが正しいのだ。」 うむ。 >間違ってないよ
21:40:44
「知らないな。戻っていないのなら、きっとこの町が住み心地がよかったのだろう。」>レオンハルト
ナターリア
21:40:53
「 失礼ですが 」
ディルクルム
21:41:03
「 領主様 」ほうほう
ナターリア
21:41:17
「 こちらの領主様は 私の記憶ですと ジーニ様だったかと思いましたが。 そちらであっているでしょうか?」
#門番さん
21:41:31
「あぁ、もちろん。」
21:41:40
>ジーニさんだよね?
ディルクルム
21:42:04
「 …? 」 それで結局何が違って何がおかしいのだろうって 首を傾げてる
レオンハルト
21:42:36
「 ほう、 なるほど。 」 「 いやいやロードの端くれとして見習いたいな? 」 観光させてくれよって 暗に
21:42:44
< 住心地いいよ
ナターリア
21:42:52
「(ジーニ様が この魔境を作り出したとみて間違いはないでしょうか」ふむん
#門番さん
21:43:01
「では、ここがもっと大きく育つまで、ゆるりと観光していけばよろしい。」
ナターリア
21:44:22
「 はい。ありがとうございます。」 「 あと1点、外との違いは 支配する側とされる側がきっちりとわけられてる以外はあと何があるのでしょうか? 観光の参考に教えていただけると助かります。」
#門番さん
21:45:04
「……常に分けている、ということだろうか。」
ナターリア
21:45:47
「 服飾がそれを示しているのでしょうか」執事服とかみたいだし みな
#門番さん
21:46:25
「そう、もちろんそれもある。ぱっと見でわかるように、支配される側の人間は支配される側だとわかるようにしなくてはならない。」>服飾?
ナターリア
21:47:02
「 も ですか。」
#門番さん
21:47:32
「うむ。    よく考えて動くといい。さすれば城へ招待されよう。」 うむん 
ナターリア
21:48:24
「・・・。」 「 わかりました。」
#門番さん
21:49:19
では君たちは街へ向かったり、城へ乗り込んだりすることが出来ます。
ディルクルム
21:49:33
「 よくわかんないねー? 」
21:49:49
「 町の人のお話聞く? 」
ナターリア
21:49:55
「 観察が大事かもしれません。 少し、住民たちの様子をよくみてみましょう。」
レオンハルト
21:50:02
「 聞かせてくれるとよいがな 」 < 街のひとの
ディルクルム
21:50:08
「 はーい! 」<街行くよ
#黒い街
21:50:13
では君たちは街を歩いてみる。
21:50:34
街の中にはメイドさんと執事さんばかりいます。ちがうかっこの君たちは珍しい目で見られています。
ディルクルム
21:50:50
メイドと執事しかいないだと…
#黒い街
21:50:56
何かしらのお仕事をしています。商人さんなり宿屋さんなり。
ディルクルム
21:51:21
「 つまりこれは、支配される側ーの お洋服なんだね 」 じゃあ領主どうなってんだろうなあ などと思いながら
ナターリア
21:51:24
メイド執事だけかー。 シスターはいそうにないわね・・
21:51:33
「 そのようですね。」<支配される側の
ディルクルム
21:51:45
神様におつかえするのがおしごとだから…<シスター
ナターリア
21:51:48
「 支配する側は あの城にいるのだとは思いますが。」
#黒い街
21:51:48
ぱっとみいません。>シスター
ディルクルム
21:52:27
「 こんにちはー 」 その辺の人に話しかけてみよう
21:52:42
「 ちょっとお話聞きたいんですけど、いいですかー? 」
#執事さん
21:52:51
「こ、こんにちは。」  「ええ、どうぞ。」
ナターリア
21:53:09
「(レオンハルトの後ろについて 様子を見る」
ディルクルム
21:53:11
「 ありがとうございますー! 」 にぱー 「 領主様ってどんなひとですか? 」
ナターリア
21:53:20
ここはディルくんの 和やかな感じにまかせてみよう
#執事さん
21:53:23
「…………」
21:53:39
「領主様ですか。」  うーんうーん
21:53:46
「立派な方です。権力をお持ちです。」
21:53:54
「例えば。」
ディルクルム
21:53:56
「 ここを治めてらっしゃるんですよねー? 」
21:54:01
「 たとえば 」こくこく
#執事さん
21:55:05
「領主様は新婚です。そしてこの間領主様の元へ行ったエリーの主人です。ですが、エリーは奥さんではないのです。」
21:55:13
「これがどういうことかおわかりですか。」
21:55:30
周囲のメイドや執事がその様子を見てちょっとざわついている。
ディルクルム
21:55:31
「 ? 」 助けてナタちゃん!
ナターリア
21:55:38
「・・・。」
レオンハルト
21:56:00
「 」 む。 騒がしいな。 周りを見てよう
ディルクルム
21:56:14
「 うーん 」
ナターリア
21:56:34
「 ほかにたくさんの女性がいらっしゃるということでしょうか 」
ディルクルム
21:56:38
「 領主さんは女性だった。 」<エリーは嫁じゃない
#執事さん
21:57:48
「…………」
21:57:54
「(じ。)」 >レオンハルト
ディルクルム
21:57:56
「 それで、エリーちゃんはメイドさんとして領主さんの元へ行った説。 」
ナターリア
21:58:46
「ええ メイドとして向かったのなら 奥さんではないですしね 」
21:58:54
「 そういう事例も多いのではないかと思われますが。 」
レオンハルト
21:58:54
「 」 みられてる 見返そう(じ。
ナターリア
21:58:58
「 しかし 」
21:59:19
「 この問いをすることに 何か意味があるように思われるのですが。」
ディルクルム
21:59:54
「 なぞなぞみたいだよね? 」うんうん
#執事さん
22:00:08
「…………」  「はい。」
22:00:24
他の女性がいっぱいいた。エリーは結婚してない。
22:00:46
「こちらをどうぞ。」  ディルクリムとナターリアに星型のチップを一つずつあげました。
ディルクルム
22:01:01
「 ? わあい ありがとー! 」 掲げるチップ
#執事さん
22:01:14
そしてそれを押し付けられた君たちはどんな魔境なのかをそれとなく把握できた。
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
幻影城10 (全ての達成値に-LV
平安京10(敵対行動における達成値に-10
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
賢者の理10 (賢い回答を行った事PCは達成値にその数を加算、ダメージ+その数*LVD
歪みの理10 (賢くない回答を行った事PCは達成値からその数値÷2を引く、ダメージに-その数値
賢者の瞳10  (賢い回答を一定数行ったPCは、同じレベルの幻影城の効果を受けなくなる。
ナターリア
22:01:18
「・・・・ありがとうございます」もらった
22:02:12
「 やはり 質問への解答は重要なようですね 」
ディルクルム
22:02:17
面白い変異率があるものだ、、
ナターリア
22:02:34
「 ご主人様、どうやらPTでというわけではないようですので 」
#執事さん
22:02:56
「それを失って、更に間違えると、町にどんどん取り込まれていきます。   私が喋ることが出来る事は限られているのです。」
ディルクルム
22:03:26
「 怖い仕掛けだったよ 」・ω・)
レオンハルト
22:03:43
「 成程な 」 < あれこれこーいうわけで(ry
ナターリア
22:04:09
「 よく考えて動くといい。さすれば城へ招待されよう。 というのは 賢い回答をすることで 呼ばれるということで間違いはなさそうですね。」
ディルクルム
22:04:54
「 まずはお城へ行ってみないとっぽいねえ、 」情報収集という形では ままならなさそうw
#執事さん
22:05:11
君たちは他の人に話しかけてもいいし、門番をしばきたおして城へがしゃーんとのりこんでもいい
22:05:21
ただしがしゃーんするのは賢い行いとは認められません。
ディルクルム
22:05:27
「 教えてくれてありがとうー 」ノシ>執事さん
#執事さん
22:05:39
「えぇ、お気をつけて。私に言えるのはそれだけなのです。」 ノシ
ディルクルム
22:05:40
イヤン<力づく
22:06:04
あ、件の三名を見たかもきいておこ<クルセ三人娘
#執事さん
22:06:31
「私はそれを答える権利を有していません。が、生きているかという意味でなら無事だと思いますよ。」
22:06:36
>三人組
ディルクルム
22:06:46
「 よかった ありがとー! 」<生きてるよ
ナターリア
22:06:57
「 3人とも こういう回答には慣れてるかたなのでしょうか」>ディル
レオンハルト
22:07:02
「 権利、か。 」 「 それを持ってるのは領主だという 解釈でよいのかな? 」
ディルクルム
22:07:13
「 不得意じゃないと思うー。 」こくこく
22:07:17
「 お城にいるかもだよ 」
レオンハルト
22:07:19
はいなら頷いて いいえなら 首振ってくれればいいって つけくわえる
#執事さん
22:07:30
「えぇ、そうです。全権力はジーニ様にあります。」 こくり
22:07:54
ちなみにローはおしとやかな脳筋なのであまり得意ではないと思われます。他のお二人は任せます。
ナターリア
22:07:55
「 なるほど。 ならば 余計に お城へはいかねばなりませんね。」
ディルクルム
22:08:09
実際に会えない神様との対話なんて
22:08:17
禅問答だろっておもってるほう わたしです
ナターリア
22:08:33
何をいってるんですか ディルくん
#執事さん
22:08:36
気合いで天界との壁をぶち破るのです(?)
レオンハルト
22:08:44
KIAI
ディルクルム
22:08:46
ろーめちゃんかっこいい、、
ナターリア
22:09:03
会わなくたって会話はできるんですよ? 神様の意志を感じるのです。
ディルクルム
22:09:13
「 それじゃ 他の人にもお話きいてみよ 」
22:09:24
それが解釈って言うk<感じろ
#執事さん2
22:09:26
他の人にも聞いてみましょう。
ディルクルム
22:09:42
「 こんにちはー! 」 適当な人を捉まえまくる
ナターリア
22:09:44
「ええ。 そうしてみましょう。」
#執事さん2
22:09:57
「こんにちは。」先ほどの人と同じような口調です。個性奪われてる臭いです。
レオンハルト
22:10:06
考えるな 感じろってやつか、、
ナターリア
22:10:07
割と人見知りタイプだから 話しかけるのは ディルにまかせる
#執事さん2
22:10:07
「珍しいお客様ですね。何か?」
ディルクルム
22:10:30
「 はい この町について教えてください! 」>執事セカンドさん
ナターリア
22:10:38
「・・・・こちらについて お話をお聞きしたくて。」
#執事さん2
22:10:47
「この町について。」
22:11:11
「領主様は食にうるさいのです。なので我々は常に好みに沿ったお仕事をしなくてはなりません。」
22:11:15
「というわけでですね」
ナターリア
22:11:25
「 食 ですか」
ディルクルム
22:11:31
こうか ★*1
22:11:44
「 わけで 」
ナターリア
22:11:45
ていてい 星1
#執事さん2
22:11:46
でんっ。
お料理が出来なくてはいけません。
サンドイッチを作りましょう。領主は好みにあうように丁寧に作らなくてはなりません。
・ハムはポテトサラダより上。
・トマトとハムの間はレタスだけ。
・チーズはパンにくっついている。
・ハムもレタスも真ん中ではない。
では、作ってみてください。
22:11:54
材料どさどさっ
ディルクルム
22:12:13
「 えーっと、 」 ★*1
ナターリア
22:12:19
「・・・・。」 星1
レオンハルト
22:12:31
「 む 」
ナターリア
22:13:27
「 わかりました」 星1
22:13:43
パンにチーズをくっつけて
#執事さん2
22:13:50
「えぇ、がんばってください。」 うふふ
ディルクルム
22:14:25
「あー」 ★*1
ナターリア
22:14:28
上から ハム レタス トマト ポテトで 星1
ディルクルム
22:15:08
トマト>レタス>はむ>ポテトサラダ で したにパンとチーズを敷いて ★*1
22:15:17
「 はさむ! 」 二つ折り
#執事さん2
22:15:38
レオンハルトは上手にお料理できたかな!
レオンハルト
22:15:44
パン>ハム>レタス>ぽてさら>ちーず>ぱん かなあ
#執事さん2
22:15:59
了解しました
レオンハルト
22:16:22
レタスとぽてさらの間にとまとがぬけた
#執事さん2
22:16:32
ナターリアはそれでいいかしら
レオンハルト
22:16:43
パン>ハム>レタス>とまと>ぽてさら>ちーず>ぱん (かきなおし
ナターリア
22:17:01
「 真ん中というのがポイントな気がしますが 」 星1
#執事さん2
22:17:07
承知しました
ナターリア
22:17:26
「 一番真ん中ではないということで こうします 」 星1
#執事さん2
22:17:39
「お見事です」>ナターリア、レオンハルト   「ハムは真ん中ではないのです」>でぃるくん
ディルクルム
22:17:51
「 と思うでしょう。 」 ★*1
ナターリア
22:17:56
「 ディルクルム様のも 」 星1
22:18:00
「 真ん中ではないのですけどね 」
22:18:03
「 なぜなら 」
ディルクルム
22:18:05
「 二つ折りになったら真ん中は一番上のトマトなのです 」 ★*1
#執事さん2
22:18:22
「なんと。」
ディルクルム
22:18:39
*力技* ★*1
#執事さん2
22:18:51
「なんと……」  みんなに☆一個ずつ上げようね
ナターリア
22:19:05
「 はい。発想の転換といえるかと。」少し笑う 星1
ディルクルム
22:19:06
「 わあい 」 *無理やりである ★*1
#執事さん2
22:19:21
「お見事です。これでしたら、お城に呼ばれてもきっと上位の職で働けるのでしょう。」  すごーいってしました。
ディルクルム
22:19:23
「 ほめる? ほめる? 」 キラキラ見上げる>なたちゃん ★*2
ナターリア
22:19:39
「ご主人様と私のは一般的な解答といえるかと思われます。」 星2
レオンハルト
22:19:50
「 柔軟性があるというやつだな 」 うむ < ふたつおり ☆*1
#執事さん2
22:19:55
模範解答でした>ナターリアレオンハルト
ナターリア
22:20:19
きらきらまぶしい・・!  「 ええと よい回答だと思います。」こく<ほめる? 星2
ディルクルム
22:20:40
「 ばんざい! 」 キャッキャするである ★*2
#執事さん3
22:20:49
では執事3との対決です。
ディルクルム
22:21:04
対決わろた ★*2
ナターリア
22:21:14
実際そうだからね・・w 星2
#執事さん3
22:21:43
「さてみなさん、支配する側の者は、上から見た図を理解しなくてはなりません。」
ナターリア
22:21:57
「 図 ですか 」 星2
#執事さん3
22:21:58
「こちら、?に入るのはなんですか?」   というわけでとふの0番へどうぞ
ディルクルム
22:22:34
「 図。 」 ★*2
#執事さん3
22:22:44
前回の二回では気付かなかったが、とふを使えば図形を使ったのもいけるというのに気が付いてしまったのだ
ディルクルム
22:23:00
べんりとふ! ★*2
ナターリア
22:23:14
「・・・・。」 星2
22:23:16
「 わかりました 」
#執事さん3
22:23:22
ノーザランでひらがなつかってるのか?というのには、なんかそれらしく脳内保管しますということで日本語でよろしくお願いします。
22:23:29
「(しー)」>ナターリア
22:23:34
ディルくんとレオンハルトの回答まち
ディルクルム
22:23:37
了解だとも<ひらがな? ★*2
ナターリア
22:23:51
「・・・・解答はまてということですね。」 星2
ディルクルム
22:24:04
「 うーん? 」 ★*2
ナターリア
22:24:23
「・・・・。」二人の様子を見つつ 星2
ディルクルム
22:24:30
「 ヒント出る? 」>3 ★*2
ナターリア
22:24:38
「・・・ヒントをいってもよろしいのでしょうか」>3 星2
#執事さん3
22:25:00
「…………ちょっとだけですよ」>ナターリアちゃんずひーんと
ナターリア
22:25:13
「 ありがとうございます」ぺこ 星2
ディルクルム
22:25:26
「 やたー! 」ばんざい ★*2
レオンハルト
22:25:37
「 (むむむ 」 眉根寄せる ☆*1
#執事さん3
22:25:44
ディルくんの可愛さに免じて許可するのだ
ナターリア
22:26:00
「 では それぞれの文字は 何かの頭文字です。 文字の位置関係と 頭文字から想像してください。」 星2
22:26:12
これで私が違ってたら ヒントになってないというね
ディルクルム
22:26:23
「 位置かあ 」 頭文字までは想定できたけれど ★*2
22:26:26
「 むむむ 」
22:26:39
「 あ わかった 」
22:27:26
「 まだ しー? 」>3
#執事さん3
22:27:49
「しーです」
ナターリア
22:27:57
「 …この程度なら問題ありませんよね」 ヒントとして 星2
ディルクルム
22:28:01
「 はあい 」 ・x・)しー ★*2
#執事さん3
22:28:24
30分になったら回答無し扱いでいっちゃう
ナターリア
22:28:31
「 ・・・・ご主人様。」 星2
ディルクルム
22:28:32
おすおす ★*2
#執事さん3
22:28:38
(唐突な残り一分宣言
22:29:03
僕はそろそろ魔境ビームをぶっぱなしたいですからね
ナターリア
22:29:09
「 中心にご自分がいると思って 」 星2
ディルクルム
22:29:10
魔境ビーム、、w ★*2
ナターリア
22:30:16
時間切れか・・ 星2
#執事さん3
22:30:23
りみっと
22:30:38
ではレオンハルトに城からのビームが襲うので1d3をどうぞ
22:30:45
「おこたえは」
ディルクルム
22:30:50
リアルビームだったわ ★*2
ナターリア
22:30:51
「 ! ご主人様・・!」 星2
レオンハルト
22:30:51
ぜんぜんわからん ☆*1
1D3 → 1 = 1
ディルクルム
22:30:56
「 み 」 ★*2
レオンハルト
22:30:56
いち ☆*1
ナターリア
22:31:08
「答えは 南の み です・・!」 星2
#執事さん3
22:31:15
お洋服が執事服っぽくなりました。メイドでもいいですけど。 >レオンハルト
22:31:29
「正解です。」  ナターリアとディルくんに☆をあげました。
ディルクルム
22:31:33
かっこよくなっただけでは、、?<きめきめ執事 ★*2
22:31:44
「 みっつめー! 」てろん ★*3
レオンハルト
22:32:05
じゃあ執事服  筋肉むきむきなメイド服なんてかわいくないじゃん *基準 ☆*1
ナターリア
22:32:10
「 ご主人様 次はなんとか解答を・・!」 星3
#執事さん3
22:32:17
それはそれで趣が>むきむき
#執事さん4
22:32:28
では4にんめ。
ディルクルム
22:32:29
かっこええやん<筋骨粒々メイド ★*3
レオンハルト
22:32:38
ディルくんぐらい線の細い子が似合うと思うの ☆*1
ディルクルム
22:32:47
「 お洋服が変わったね …? 」だいじょぶ? ★*3
#執事さん4
22:33:07
まだ精神干渉とかはしてきません。>しつじふく
ディルクルム
22:33:08
隆々こっちですがな ★*3
ナターリア
22:33:15
「 このままでは 町に取り込まれてしまいます・・!」 星3
ディルクルム
22:33:18
まだって言った ★*3
#執事さん4
22:33:33
「我々は君主様に使えるため、紋章学にも詳しいのが望まれます。」
レオンハルト
22:33:39
「 む? 特に痛みなどは感じないな 」 物理的に痛くなかった ☆*1
ナターリア
22:33:40
そのうち 町の人と同じになっちゃうからね・・ 星3
#執事さん4
22:33:52
「というわけでこちらをごらんください。」  とふ画像変更   「三角形はいくつありますか?」
ディルクルム
22:34:03
「 聖印の形とか? 」ふんふん ★*3
ナターリア
22:34:21
「 いくつ ですか。」 星3
ディルクルム
22:34:45
「 うーん 」検算中 ★*3
22:35:44
どこ数えたかわからなくなr
ナターリア
22:35:54
「 単純に数えれば ですが・・。」まだだまってたほうがいいのかな 星3
#執事さん4
22:36:47
「(そわそわ)」  40分までにしてみましょうか
ディルクルム
22:37:14
はーい ★*3
#執事さん4
22:37:51
もうすぐ合計で☆10個になっちゃうから城に踏み込まれてしまう
ディルクルム
22:37:53
「 多分これかなあ 」 ★*3
ナターリア
22:38:38
「 ディルクルム様はだいじょうぶそうですか?」 いや私もまだあってるかはわからないけど 結構多いよね 星3
#執事さん4
22:38:54
割といっぱいあります
ディルクルム
22:38:57
おおいねえ どこ数えたか(ry ★*3
22:39:07
「 だいじょぶだと思うー。 」>なたちゃん
ナターリア
22:39:16
「 上から 順に数えたほうがよいかと思います。」 星3
ディルクルム
22:39:53
「 上からでも左からでも、多分同じ数ー。見落としがなければ、だけど 」 ★*3
#執事さん4
22:40:14
よんじゅっぷん!
22:40:19
「おこたえは?」
ディルクルム
22:40:30
「 16個 」 ★*3
レオンハルト
22:40:32
18こかなあ ☆*1
ナターリア
22:40:39
「18 」 星3
ディルクルム
22:40:49
「 あれえ 見落としたかなあ 」 ★*3
#執事さん4
22:40:58
ディル君を魔境ビームが襲う!
ナターリア
22:40:58
「 3つの層にわけられるのですが 」 星3
#執事さん4
22:41:01
1d3をどうぞ
22:41:15
ナターリアとレオンハルトには☆をあげようね
ディルクルム
22:41:18
とりゃ! ★*3
1D3 → 1 = 1
#執事さん4
22:41:32
メイドさんか執事さんにされました。>でぃるくん
ナターリア
22:41:33
「 上段の 一番小さい部類ですね。 そこで6つ。 2段目 3段目も 1段目を大きくしただけですので 」 星3
ディルクルム
22:41:33
3層分をわすれたか さては ★*3
ナターリア
22:41:40
「 6×3で 18となるんです。」 星3
ディルクルム
22:42:05
「 じゃあ、どこかわすれたんだねえw 」あはは ばびゅってビームられる 「 ぴにゃ! 」 *乱反射 ★*3
レオンハルト
22:42:06
いっこずつ数えたぼくって、、 < かけるでいいじゃん ☆*2
ナターリア
22:42:39
「 ご主人様はさすがでした。 少しほっとしました 自分がいます。」 星4
#執事さん4
22:42:44
僕も最初みたとき必死に数えたよ……そして間違えたよ……(
ディルクルム
22:42:45
とあ ★*3
めいど , しつじ
22:42:51
めいどです
#執事さん4
22:42:54
ふりふりしました>でぃるくん
ディルクルム
22:43:02
「 ふりふり! 」 くるーん ★*3
#執事さん4
22:43:07
「……では紋章学でもういっこ。」
ナターリア
22:43:17
「・・・ディルクルム様は 嬉しそうですね。」<ふりふり! 星4
ディルクルム
22:43:29
「 にあう? 」決めポーズ ★*3
#執事さん4
22:43:38
「こちらだと三角形はいくつになります?」  49分まででいってみようね
レオンハルト
22:43:46
「 これは似合うといってよいのか? 」 ☆*2
ディルクルム
22:43:47
「 わー。 」数えないと ★*3
ナターリア
22:43:54
「 女性用ですので かわいらしいとは思いますが・・。」 星4
22:45:54
「・・・・一応数えましたが」
ディルクルム
22:46:06
「 たぶんだいじょぶかなあ 」 数えた ★*3
ナターリア
22:46:41
「途中までは先ほどと同じ考えでいいと思います。あとは追加分を・・」 星4
ディルクルム
22:47:11
「 わ、まだあった 」 ★*3
#執事さん4
22:48:37
「(よくわからんって顔で紙を眺めている)」
22:49:12
「……あ、おこたえのほうは。」
ディルクルム
22:49:26
「 22個! 」 間違えてもいいやって顔してる ★*3
レオンハルト
22:50:19
20かなあ ☆*2
ナターリア
22:50:21
「24かと」 星4
ディルクルム
22:50:29
ばらばらw ★*3
#執事さん4
22:50:33
ディル君とレオンハルトさんを魔境ビームが襲う!1d3をどうぞ!
ディルクルム
22:50:48
とう! ★*3
1D3 → 2 = 2
レオンハルト
22:50:56
☆*2
1D3 → 1 = 1
不審者
22:51:18
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、らーじゅGM様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ナターリア
22:51:42
おかえりー 星4
ディルクルム
22:51:47
おかおか ★*3
#なれーた。
22:51:49
ごめんおとされた。   レオンハルトさんは執事服の装飾が増えました。
レオンハルト
22:51:54
おかえりなさいー ☆*2
#なれーた。
22:51:56
ディル君は生地がちょっと薄くなりました。
ディルクルム
22:52:04
薄手に。 ★*3
レオンハルト
22:52:05
きらきらがふえた ☆*2
#なれーた。
22:52:09
ナターリアちゃんには星を一個あげました。
ディルクルム
22:52:23
「 すずしい。 」乱反射中 ★*3
#執事4
22:52:33
「これで皆さんは、お城に向かっても門前払いということはないでしょう。お気をつけて。」
ナターリア
22:52:43
「 二人ともだいじょうぶですか・・?」 星5
ディルクルム
22:52:49
「 はあい、いってきますー 」 ノ ★*3
22:53:05
「 だい、じょう ぶ、です! 」 *だいじょばない薄手のメイド服
ナターリア
22:53:14
まぁ男の子だから・・ 星5
ディルクルム
22:54:00
つまり達成値から-2されて<賢くない回答 ★*3
22:54:14
ダメージに+3Dされるというわけか、、
ナターリア
22:54:42
「 「・・・・ひとまず では お城へと向かいましょうか」 星5
ディルクルム
22:54:52
「 はあい 」 ★*3
#門番執事さん
22:55:00
「おや。観光はもう終わりで?」
レオンハルト
22:55:10
「 痛みはないぞ? 」 うむ < 大丈夫? ☆*2
ディルクルム
22:55:23
「 終わりです!お城見学に来ました! 」
#門番執事さん
22:55:45
「……ふむ」  「ふむふむふむ」
ナターリア
22:55:45
「はい。 そろそろ領主様とお話がしたいので」>門番さん 星5
レオンハルト
22:55:50
「 ここの領主に話を聞きたいと思ってな 」 ☆*2
#門番執事さん
22:56:10
「では、入るためのカギをどうぞ。」
1、この箱には鍵が入っています。
2、この箱には鍵が入っていません。
3、1の箱には鍵が入っていません。
本当の事を書いてある箱は一つだけです。
開けられる箱も一つだけです。
扉を開けてみてください。
ディルクルム
22:56:38
「 はこ。 」
ナターリア
22:56:52
「・・・。」 星5
#門番執事さん
22:56:56
はこをみっつくれました。
ディルクルム
22:57:28
「 これは皆でこたえあわせしていいの? 」>門番さん
#門番執事さん
22:57:39
「えぇ、かぎはひとつですので。」
ナターリア
22:58:31
ふむ 星5
ディルクルム
22:58:50
「 正しいのは一つだけ 」
ナターリア
22:59:10
「 これは 正しいのがどれかを 」 星5
22:59:21
「 仮定して行うのがよいかと思います。」
22:59:23
「 例えば 」
22:59:27
「 1が正しい場合 」
ディルクルム
22:59:32
1が正しい答えだとすると 2は正しい 3はうそつき 正しいが二つで1ではない
ナターリア
22:59:48
「 1の箱に鍵がはいっている  2の箱も鍵がはいってる 3の箱も鍵が入っているとなります 」 星5
23:00:04
「 鍵は一つなので これはありえないでしょう 」
ディルクルム
23:00:28
ふーむふむ
ナターリア
23:00:40
ちょっと違った 星5
23:01:27
ちょっとまってね 文字間違ってよんでた
ディルクルム
23:02:37
1にあると仮定すると1が○ 2にないのは○ 3の1にはいってないが ×
23:02:53
正しいのは一つだけだから 1ではない、という感じでいいのかしら
23:03:31
2が○だとすると 鍵があるのは1か3
ナターリア
23:03:45
うん。  星5
23:04:00
箱は2だと思う。 1が正しい場合は
23:04:11
1〇 2〇 3不明ってなる
23:04:26
2が正しい場合は 1が×と〇  2が×  3が不明で 矛盾
23:04:41
3が正しい場合は 1が× 2が〇 3が不明 なので
ディルクルム
23:05:19
考えてるとこんがらがって来るんだよね、、w
ナターリア
23:05:21
鍵が1つとは限らないけど 1と3が正しい場合が 共通して2がカギありになるから 星5
#門番執事さん
23:05:23
正しいのと鍵が入っているかは別の話なんですって。混乱しますね。
ナターリア
23:05:54
「ですので2をあければ 問題はないかと。 どれが正しいかはわかりませんが そこを追求するものではありません」 星5
ディルクルム
23:06:06
正しいのは一つだけなんだよね はこ
23:06:18
1と3が正しいというのは 回答ではないのでは?
23:06:30
二つはうそつきでなきゃいけないことない?
ナターリア
23:06:38
いや 星5
23:06:47
今言ったのは1が正しい場合で 2と3が嘘の場合が
23:06:55
1鍵あり 2鍵あり 3不明となって
ディルクルム
23:06:56
ふんふん
ナターリア
23:07:03
3が正しい場合が 1と2が嘘になって 星5
23:07:15
1が鍵なし 2鍵あり 3不明
#門番執事さん
23:07:44
3の箱に鍵の有無を言及する記述はないですからね   ばれましたね
ナターリア
23:07:45
2が正しい場合は矛盾するので これは 除外 星5
ディルクルム
23:07:46
ウン、そこまでは理解
ナターリア
23:08:00
なので 可能性としては1が正しい場合か 3が正しい場合なのですが 星5
#門番執事さん
23:08:03
(3の箱の中に
ナターリア
23:08:25
両方とも2がカギ有になってるので 星5
23:08:46
2をあければ どっちが正しいにしても 鍵があるということになる
ディルクルム
23:09:16
なるほど理解した
#門番執事さん
23:09:16
「…………」 2の箱めっちゃ見られてる。 「良し通れ。」  道をあけました。
ディルクルム
23:09:35
「 ナターリアちゃんすごーい! 」 絶賛した!
ナターリア
23:09:52
「・・・・思考するのが私の仕事ですので。」 星5
レオンハルト
23:10:00
ひっくりかえしたらこうなるってことかな
1:ある 2:ある 3:1にある
2:ない 3:1にある 1:ない
3:1にない 1:ない 2:ある
23:10:26
< 証言を  2つずつひっくり返すと
#門番執事さん
23:10:56
うおおおつまりそういうことです!3番がの記述が正しいとすると1と2が嘘で問題ない場合に2の箱の中に入ってることになるんですね。かしこい。
ディルクルム
23:11:03
「 考えれば考えるほど こんがらがっちゃって 」たいへんだよもう ねー?レオン
#門番執事さん
23:11:04
僕はよくわからなかった。
23:11:52
では君たちはお城に入ることが出来ます。
ナターリア
23:11:55
「 ですが こうして PTで解答をというものは助かります」ふぅ 星5
レオンハルト
23:12:00
「 うむ 分かりづらいな! 」 考えるのはナターリアに一任するぞ って笑う
ナターリア
23:12:23
「 先ほどのように 個々で対応しなければならない場合は 私もどうしようもありませんので。」 星5
ディルクルム
23:12:24
「 でも自分でも考えなきゃなんだよー? そこは投げちゃダメかもだ 」
23:13:05
などとお城へはいる(とことこ
レオンハルト
23:13:07
「 オレの役割は 前で敵から皆を守ることだと思っているからな 」 適材適所というやつだ?
#黒いお城
23:13:09
星と鍵を持つ君たちはお城の中を進むことが出来ます。
レオンハルト
23:13:17
< 投げちゃアカン
ナターリア
23:13:18
お城に。 今のところの解答で 皆に星1個とかだったりh 星5
#黒いお城
23:13:34
あ、そうでした。みんなに☆いっこあげるね。
ディルクルム
23:13:37
「 それももちろん大事だけどねー 」<守ること
23:13:39
わあい
レオンハルト
23:13:43
ふえたー
ナターリア
23:13:46
よしよし 星6
ディルクルム
23:13:46
(ぴろん ★*4
23:14:18
こうか ★4/×2
ナターリア
23:14:36
「 「 ご主人様には いつも助けられてはいます。」こく<ディル 星6
#黒いお城
23:14:40
お城を進む君たちは、お城の中で働かされている子達が見えます。リュミちゃんたちも上位メイドさんとして元気にくつろいでいます。が、君たちが話しかけてもあいまいな回答をするのです。お話は出来ません。
23:15:01
ちょっと魔境にあてられちゃったようです。ざんねん。きっと意地悪な問題を出されたのでしょう。
ディルクルム
23:15:02
「 ぎぶあんどてーいく! 」 ★4/×2
ナターリア
23:15:05
「・・・・あの方たちですか?」<リュミちゃんたちも 星6
ディルクルム
23:15:19
リュミちゃんがパスタの話に乗ってこないだと、、 ★4/×2
23:15:33
「 おかしくなってます! 」がーん
ナターリア
23:15:44
「 魔境に飲み込まれてしまっているようですね・・。」 星6
#黒いお城
23:16:26
そんな様子を見つつ魔境の最奥にあたる、お城の上階へたどり着けます。
ナターリア
23:16:40
「 まだ間に合うはずです。 助け出しましょう。」 星6
#ジーニ
23:17:23
「…………んー。」   奥に聞いていた容姿の領主さんと
ディルクルム
23:17:26
「 ゆゆしきじたいです! 」 ★4/×2
#巨大な脳髄
23:17:44
その上に浮かぶ、靄を放つ巨大な脳髄のようなものがあります。
ディルクルム
23:18:00
「 のうみそ! 」 ★4/×2
ナターリア
23:18:06
「・・・・あれは。」 星6
#ジーニ
23:18:23
「……おや?新たな従者希望者かな?」  ジーニがそちらに振り向くと、上の脳みそもぷるぷるとしています。
ディルクルム
23:18:23
「 こんにちは 領主さん! 」ノ ★4/×2
#ジーニ
23:18:33
「こんにちは、元気がよくていいぞ。」
ディルクルム
23:18:51
「 ぼくはディルクルムといいます。 」 ★4/×2
ナターリア
23:18:51
「 ご主人様。」 ここは びしっと 星6
レオンハルト
23:19:00
「 …… あれは何だろうな? 」 ひそひそ < 巨大なやつ
ナターリア
23:19:31
「・・・わかりませんが どうやら ただの飾りというわけではないようです。 私たちに反応しています 」 星6
ディルクルム
23:19:38
「 リュミちゃんたちや、町の人を元に戻してください! 」 ★4/×2
レオンハルト
23:19:58
「 …… ふむ 」 < 反応  「 貴殿がジーニ殿かな。 」 「 そして 魔境の主 …… か? 」 視線上に
ディルクルム
23:20:08
「 あとその、ぷるぷるは一体なんですか! 」 ★4/×2
#ジーニ
23:20:17
「あぁ、そうだとも。」  「元に?」
23:20:38
「良いじゃないか、賢くて力あるものがこの世界を制する。これが正しい形だよ。」
23:21:01
「それでいいんだ、戻す必要なんかどこにもない、いや、今正しい形に戻している最中とも言える……なぁ?」  頭上の何かをなでる
#巨大な脳髄
23:21:06
ぷーるぷーる
ディルクルム
23:21:31
「 ぷるぷるが元凶かもしれないですね… 」 ぬぬぬ ★4/×2
#ジーニ
23:21:42
「…………さぁ?なんだろうな、でも良い奴だよ。」>それなんなん?
ディルクルム
23:21:57
領主様もぼーっとしてる ★4/×2
ナターリア
23:22:04
「 ・・・。」 星6
23:22:23
「 たとえそうだとして 」<賢くて力あるものが
#ジーニ
23:22:23
「君たちも私にひれ伏していう事を聞いていればいいんだ、それで世界はすべて丸く収まる。」  おめめぐるぐる
ナターリア
23:22:36
「 魔境を使ってというものは 間違ってるかと思います。」 星6
レオンハルト
23:22:52
「 だが断る 」
#ジーニ
23:23:17
「魔境でも何でもいいじゃないか……」
ディルクルム
23:23:36
「 僕は 」 ★4/×2
23:23:51
「 前のリュミちゃんやルゥナちゃんやローメちゃんがいいので 」
ナターリア
23:23:52
「 魔境によって 多くの災害が起こっているのが現実です。」  「 人が 制御できるものではありません。」 星6
ディルクルム
23:23:59
「 ぷるぷるには負けません! 」 ★4/×2
レオンハルト
23:24:08
「 ふむ 力を示すためには 手段を選ばぬ、 そういうことだな? 」
23:24:18
< 魔境だっていいじゃーん
ディルクルム
23:24:19
こちとら硬度10だぞぉ?! *関係ない ★4/×2
ナターリア
23:24:32
モース硬度か・・w 星6
#ジーニ
23:24:45
「そう、その通り。最終的に正しい形にしてあげればいい。」  プレッジなどをどうぞ。駒の作成などをどうぞ。
ディルクルム
23:24:49
鰹節の硬度が8ていうのが 最近の大ヒット かてえ ★4/×2
レオンハルト
23:24:53
ダイヤモンドって火に弱いんですって?!
ナターリア
23:25:01
そりゃあ 星6
23:25:03
炭素だもん
ディルクルム
23:25:05
よく燃えます ★4/×2
ナターリア
23:25:19
C+O2→CO2になって 終わりだよ! 星6
#ジーニ
23:25:30
「そこで問題です。」  「この靄はどんどん広がっていきます。一日で倍に。二日目にはさらに倍の大きさに出来た。このまま倍々に増えていくんだろうね。」
ディルクルム
23:25:34
火は嫌いです… ★4/×2
23:26:02
はい
・魔境を何とかします
・依頼を達成します
・皆生きて帰ります★4/×2
#ジーニ
23:26:19
「上の彼が教えてくれたよ。87日で、ノーザランを全て覆えるそうな。」
レオンハルト
23:26:23
「 であれば オレも手段を選ばぬとしよう 」 貴殿の目を覚ましてやろう(物理
#ジーニ
23:27:09
「楽しみだなぁ。」   「さて、ノーザランの半分を覆えるのに何日かかるかな?」   イニシアチブで回答できます。正しく答えられると☆が増えます。間違えるとビームが飛んできます。
ナターリア
23:27:12
・魔境をけします ・依頼を達成しましょう。 先遣隊のものたちも助けます  ・ご主人様をお守りします 星6
ディルクルム
23:28:06
レオンさんに 装備してもらった場合の特典を再掲 ◆〈重武器/聖印/芸術:歌唱〉に判定値+2/DR+5D/射程+2sq/HP最大値+10(増えた分も回復)/対象がCtで攻撃された時、防御・ガードが0
・魔境を何とかします
・依頼を達成します
・皆生きて帰ります★4/×2 HPP*1/MPP*2
23:28:38
ナタちゃんと二つ共有
レオンハルト
23:28:44
このあたりで
魔境を浄化する
敵の君主の頭を冷やす(物理)
皆を守る
23:29:04
いつでも装備できたっけ
ディルクルム
23:29:25
イニシアで引っ付くよ>れおんさん
レオンハルト
23:29:33
はあい了解
ナターリア
23:30:04
「 1日で倍になるのでしたら 半分はその1日前に決まってるではありませんか 」 星6
#ジーニ
23:30:12
ではセットアップからどうぞ
レオンハルト
23:30:27
セットアップは王騎の印
#ジーニ
23:30:32
「くっ……ひるまない……」  みんなは☆が一個ずつ増えました。
ディルクルム
23:30:41
86日だなあ (HP:96/96 MP:54/54 防:12/9/9/0 行9移3天3)
ナターリア
23:31:07
補足オン (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 ) 星7
ディルクルム
23:31:18
セット:真体顕現 真体顕現と同時:完全顕現 (HP:96/96 MP:54/54 防:12/9/9/0 行9移3天3)
#ジーニ
23:31:20
「なら力で……!」
ナターリア
23:31:21
ええと 変異率はっと (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 ) 星7
#巨大な脳髄
23:31:33
「(触手をはやす(うにょうにょ))」
ディルクルム
23:31:45
星が一個増えて (HP:96/96 MP:39/54 防:12/9/9/0 行9移3天3)
ナターリア
23:31:47
んー セットはなしで (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 ) 星7
#巨大な脳髄
23:31:56
にゅっ
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
幻影城10 (全ての達成値に-LV
平安京10(敵対行動における達成値に-10
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
賢者の理10 (賢い回答を行った事PCは達成値にその数を加算、ダメージ+その数*LVD
歪みの理10 (賢くない回答を行った事PCは達成値からその数値÷2を引く、ダメージに-その数値
賢者の瞳10  (賢い回答を一定数行ったPCは、同じレベルの幻影城の効果を受けなくなる。
ナターリア
23:32:13
ありがとう さがしてた (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 ) 星7
23:32:28
賢くない回答をしたってのは
#巨大な脳髄
23:32:35
皆☆3つ以上あるので幻影城は無視できます。ぷしゅん。
ナターリア
23:32:40
特にマークがなかったけど 間違えた回数ってことなのかな (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 ) 星7
ディルクルム
23:32:46
ぷしゅん (HP:96/96 MP:39/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
#巨大な脳髄
23:32:47
あ、間違えた回数ですね。
ナターリア
23:33:11
私は全部あってたから 正しいが最高7  間違いは 7-☆の数になるかな (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 ) 星7
ディルクルム
23:33:12
-1のペナルティと (HP:96/96 MP:39/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
レオンハルト
23:33:18
端数は切り捨てですか切り上げですか (HP:79/79 MP:56/56 防:7/3/4/0 天3/3+3/3 行13移5)
23:33:25
<÷2
ディルクルム
23:33:32
ダイスが+6こか (HP:96/96 MP:39/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
#巨大な脳髄
23:33:36
「…………『奴らには力で対抗した方がよかろう。』」   セットアップ。変異消去。
ディルクルム
23:33:46
いや5か (HP:96/96 MP:39/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
#巨大な脳髄
23:33:56
平安京を消去。
23:34:02
ぽち
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
賢者の理10 (賢い回答を行った事PCは達成値にその数を加算、ダメージ+その数*LVD
歪みの理10 (賢くない回答を行った事PCは達成値からその数値÷2を引く、ダメージに-その数値
賢者の瞳10  (賢い回答を一定数行ったPCは、同じレベルの幻影城の効果を受けなくなる。
#ジーニ
23:34:19
「あぁ、そうだな、お前はいつでも賢い……」 ぽやぽや
ナターリア
23:34:20
歪みのほうは (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
#ジーニ
23:34:21
斬り捨てです。
ナターリア
23:34:26
ダメージにー だから (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
レオンハルト
23:34:29
切り捨て了解 (HP:79/79 MP:56/56 防:7/3/4/0 天3/3+3/3 行13移5)
ナターリア
23:34:57
ダメージ修正は +星の数D-間違えた数 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
#ジーニ
23:35:19
ですです
ナターリア
23:35:22
剣じゃ その数×LVDってなってるな (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
23:35:26
賢者
ディルクルム
23:35:33
多分大丈夫。 ただ (HP:96/96 MP:39/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
レオンハルト
23:35:37
あっ *10なし? (HP:79/79 MP:56/56 防:7/3/4/0 天3/3+3/3 行13移5)
ナターリア
23:35:41
LVは間違いだよね・・? (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
ディルクルム
23:35:45
僕は他人を働かせるほう (HP:96/96 MP:39/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
#ジーニ
23:35:53
ごめんレベルは間違いですwwwwwww
23:36:09
こうでした
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
臓器進化10 (エネミーは体内防御LV*3を得る
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
賢者の理10 (賢い回答を行った事PCは達成値にその数を加算、ダメージ+その数*D
歪みの理10 (賢くない回答を行った事PCは達成値からその数値÷2を引く、ダメージに-その数値
賢者の瞳10  (賢い回答を一定数行ったPCは、同じレベルの幻影城の効果を受けなくなる。
ナターリア
23:36:12
だよね! じゃなきゃ 私+70Dっていう意味わかんないカズになるところだった (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
#ジーニ
23:36:23
ナターリアちゃんは+7Dでお願いする、、、!
ナターリア
23:36:56
はぁい (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
23:36:59
よし 把握。
ディルクルム
23:37:11
よいせ (HP:96/96 MP:39/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
#ジーニ
23:37:11
では行動へどうぞ
レオンハルト
23:37:31
えっと 賢者はdm+☆の数d で 歪みは 達成値ー(間違えた数/2)、dm-(間違えた数)だよね (HP:79/79 MP:56/56 防:7/3/4/0 天3/3+3/3 行13移5)
ディルクルム
23:37:46
レオンさんのイニシアで 操具の主 レオンさんに装備される がしーん (HP:96/96 MP:39/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
ナターリア
23:37:56
賢者とゆがみを合わせると (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
23:38:26
達成値 +☆の数-(間違えた数/2) ダメージが +☆の数D-間違えた数
レオンハルト
23:38:56
ああ 達成値も操作されるのか (HP:79/79 MP:56/56 防:7/3/4/0 天3/3+3/3 行13移5)
ナターリア
23:39:07
です (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
#ジーニ
23:40:09
そうなりますね!
ディルクルム
23:41:25
そんでもってレオンさんのターン (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
ナターリア
23:41:44
「 ご主人様。 おそらくですが あの脳が倒されれば 領主様たちの洗脳はとけるかとおもいます 」 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
レオンハルト
23:42:36
で ぼくか えーと (HP:89/89 MP:56/56 防:7/3/4/0 天3/3+3/3 行13移5)
23:43:17
マイナーで 操騎の巧み+振りかぶり+叩き斬り メジャーで 王騎奮迅の印
ディルクルム
23:43:40
3sqまではかばえる (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
レオンハルト
23:44:01
あー <3sqまで (HP:89/89 MP:56/56 防:7/3/4/0 天3/3+3/3 行13移5)
23:44:04
ちょっと変更
23:44:42
10マス分移動して 敵全部巻き込んで ここで移動終了
23:44:52
これで3sq以内に
ディルクルム
23:45:00
おっす なたちゃんにも届きます! (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
ナターリア
23:45:31
さすがきゃば。>敵全部のところいって10マス移動できます (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
レオンハルト
23:45:34
攻撃の直前で火走りの鞘 MP3点払います (HP:89/89 MP:56/56 防:7/3/4/0 天3/3+3/3 行13移5)
23:45:52
命中判定 もろもろ足してこう
3D6 → 5 + 3 + 1 + 【7+2+4-1+2】 = 23
#ジーニ
23:46:27
あたってしまう
23:46:57
(ちょとりせき
ディルクルム
23:47:03
いてらら (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
ナターリア
23:47:08
いってらら (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
レオンハルト
23:47:09
いってらっしゃーい (HP:89/89 MP:56/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
23:47:27
dr直前で重ね打ち宣言 属性は 武器炎熱衝撃です
2+1+2+4+5D6 → 6 + 6 + 6 + 6 + 1 + 6 + 2 + 1 + 4 + 1 + 4 + 4 + 6 + 3 + 【13+10+14-3+20】 = 110
ディルクルム
23:47:40
レオンさん脳みそのイニシアで再行動できそう? MP的な問題で  (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
ナターリア
23:47:41
6が4連続で (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
レオンハルト
23:47:53
ちょっとまって計算する (HP:89/89 MP:56/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
ディルクルム
23:48:16
はーい 我器一体があるから<即座にメイン行動 (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
#ジーニ
23:48:46
もどもど
ナターリア
23:48:52
おかえりなさーい (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
ディルクルム
23:48:53
おかえりー (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
レオンハルト
23:48:57
おかえりなさいー (HP:89/89 MP:56/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
#ジーニ
23:49:00
なんかこわいこといっとるしダメージでけぇー!!!!
ナターリア
23:49:32
次私だけど (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
23:49:44
ご主人様を再び動かすならまつ
レオンハルト
23:49:51
操騎いれなきゃいける (HP:89/89 MP:56/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
ディルクルム
23:50:03
ナタちゃんも10か はあい (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天3+3)
23:50:12
ほい、じゃあ
23:50:21
ナターリアか、脳みそのイニシアで
23:50:45
器我一体 をレオンさんに メイン行動をどうぞ! 「 わんもあ! 」ぺかか
ナターリア
23:51:08
ご主人様働かされるの巻き (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
レオンハルト
23:51:12
まだ誰も倒れてないか つよい (HP:89/89 MP:25/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
ディルクルム
23:51:21
主をこき使っていくほうだから、、、僕 (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
#ジーニ
23:51:44
まだ倒れてないのだ
ディルクルム
23:51:48
ディルの手番で MP回復をマイナーでして行けるので、それもしてゆくね (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
23:51:55
そこでもう一回動いてもらうから(真顔
#ジーニ
23:51:59
ありがとう繁茂さん
レオンハルト
23:52:38
離脱って移動力3だったよね (HP:89/89 MP:25/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
ナターリア
23:52:39
リュミのときは 特に思ってなかったけど はたから見ると つかれそうだな・・!>もう一回うごいてもらうから (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
#ジーニ
23:52:50
3ですね
ディルクルム
23:52:54
もっともっと! (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
#ジーニ
23:53:04
りゅみちゃんは今その分上位住人としてくつろいでるからね……
ナターリア
23:53:51
メイド服をきてるなんて 偽物だ! (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
#ジーニ
23:54:22
本物のりゅみちゃんに戻らねば
ディルクルム
23:54:43
おそろい!<メイド服 (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
レオンハルト
23:54:44
てことは離脱しつつ全力移動で (HP:89/89 MP:25/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
ナターリア
23:55:04
薄くはないけどね!>でぃる (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
レオンハルト
23:55:09
えっと宣言は (HP:89/89 MP:25/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
ディルクルム
23:55:14
布は少ないかも (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
#ジーニ
23:55:31
りゅみちゃんの回答によっては生地薄くされたかもしれないじゃないですか!
ディルクルム
23:55:43
薄いか少ないか、さあどっち (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
レオンハルト
23:55:46
まいなー 振りかぶり+叩き斬り めじゃー 王騎奮迅 移動直後 王騎疾駆 (HP:89/89 MP:25/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
#ジーニ
23:56:01
どちらか選ばなくてもいい、そんな日もある
ディルクルム
23:56:11
つまり両方 (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
#ジーニ
23:56:14
言ってたらすげー怖い宣言来てる
レオンハルト
23:56:19
7ます移動したので (HP:89/89 MP:25/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
ナターリア
23:56:20
ローメティスの状態をみればきっと判別する (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
レオンハルト
23:56:29
命中判定 (HP:89/89 MP:25/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
3D6 → 6 + 1 + 1 + 【7+2+4-1+2】 = 22
#ジーニ
23:56:36
当たるよ!!!!
23:56:53
ローはどうせ直感でばっか答えるから酷い目に会ってますよ
レオンハルト
23:57:02
攻撃の直前で火走りの鞘 dr直前で重ね打ち (HP:89/89 MP:25/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
ディルクルム
23:57:03
すけすけに (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
レオンハルト
23:57:12
武器炎熱衝撃dm (HP:89/89 MP:25/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
2+1+2+4+5D6 → 6 + 6 + 6 + 6 + 5 + 4 + 5 + 2 + 2 + 5 + 6 + 1 + 6 + 5 + 【13+10+14-3+14】 = 113
#ジーニ
23:57:20
でけぇー!!!!!!
ディルクルム
23:57:22
えらいダメージ行ったぞ (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
23:57:34
「 ふぁいおーふぁいおー 」 キラキラする
レオンハルト
23:57:43
(燦然と輝くMP4 (HP:89/89 MP:4/56 防:7/3/4/0 天2/3+3/3 行13移5)
#ジーニ
23:57:45
奮迅3れべるとか用意周到すぎるんじゃー!
23:57:55
メイジは倒れる
ナターリア
23:58:03
「 さすが ご主人様です 」 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
ディルクルム
23:58:04
4d6+6ほど MP回復するでね、、 (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
#ジーニ
23:58:07
ジーニさんはなんとか。
ナターリア
23:58:13
じゃあ私。 (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
ディルクルム
23:58:16
僕のターンで それまで 脳みそが生きてるか怪しいが (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
ナターリア
23:58:20
んー 脳みそ狙うね (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
ディルクルム
23:58:28
ごうごう (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
ナターリア
23:58:44
マイナーで 簡易魔法術式  メジャーでエレメンタルストライク (HP:57/57 MP:96/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
23:59:27
「 せっかくいただいたのですから  逆に有効活用させてもらいます。」☆のおかげで+7されて (HP:57/57 MP:53/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
23:59:48
目標40!
5D6 → 3 + 5 + 4 + 6 + 6 + 【20+7】 = 51
23:59:55
61でクリア!
ディルクルム
23:59:56
まわった (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
レオンハルト
23:59:56
まわってる (HP:89/89 MP:4/56 防:7/3/4/0 天1/3+3/3 行13移5)
#ジーニ
23:59:57
たけぇ、、、
2018/04/23
00:00:05
もちろんよけられるわけもない
ナターリア
00:00:16
魔陣構築を宣言 (HP:57/57 MP:53/100 防:3/1/1/0 天運6 ) 星7
00:00:36
自前の6個と  あと1個誰かいただけませんか
ディルクルム
00:00:41
どうぞー (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
レオンハルト
00:00:41
どうぞ (HP:89/89 MP:4/56 防:7/3/4/0 天1/3+3/3 行13移5)
ナターリア
00:00:56
じゃあ 先にいった ディルクルム様から今回いただきます。 (HP:57/57 MP:53/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
ディルクルム
00:01:05
よろしゅうおあがり! (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+3)
ナターリア
00:01:24
【武器】【衝撃】【炎熱】ダメージ! (HP:57/57 MP:53/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
20D6 → 6 + 2 + 4 + 6 + 6 + 4 + 5 + 1 + 1 + 1 + 1 + 3 + 2 + 5 + 4 + 1 + 2 + 3 + 1 + 2 + 【14+30+5+10+70】 = 189
ディルクルム
00:01:31
こわいw (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
#ジーニ
00:01:37
いだいいいいい
00:01:40
死にかけてしまう
ナターリア
00:01:45
あ。 クリティカルの+10がはいってなかったので (HP:57/57 MP:53/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
00:01:46
199でした
#巨大な脳髄
00:01:58
「(びちゃあ……)」 たえだえ
#ジーニ
00:02:13
「おおおお!ゆるさん!!!!」
ナターリア
00:02:25
「 力でといいますので 」 (HP:57/57 MP:53/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
ディルクルム
00:02:34
耐えたか、のうみそのたーん (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
#巨大な脳髄
00:02:43
「『あぁ、そうだ、力だ……』」  触手にゅるにゅる
ナターリア
00:02:46
「 力を示しただけです。 知恵のほうも先に示しましたが そちらでは納得していただけなかったようですので。」 (HP:57/57 MP:53/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
#巨大な脳髄
00:03:01
三人に触手を飛ばして攻撃するぞ。
00:03:19
命中これだけ。
4D6 → 5 + 5 + 3 + 1 + 【10+20】 = 44
ナターリア
00:03:23
武器攻撃になる・・・? (HP:57/57 MP:53/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
#巨大な脳髄
00:03:32
武器攻撃にはなりますね
ディルクルム
00:03:37
うーん なたちゃんかばったほうがいいか (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
ナターリア
00:03:48
よしなら ウィンドパリィ で回避をこころみよう (HP:57/57 MP:53/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
レオンハルト
00:03:53
あー  MPが足りぬ (HP:89/89 MP:4/56 防:7/3/4/0 天1/3+3/3 行13移5)
ディルクルム
00:03:58
一応回避 (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
2D6 → 6 + 4 + 【4+7】 = 21
00:04:07
むりむり 自分はくらいます
ナターリア
00:04:17
44  んー (HP:57/57 MP:49/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
00:04:37
期待値勝負したい。 ご主人様 天運1個ください・・
レオンハルト
00:04:42
どうぞ (HP:89/89 MP:4/56 防:7/3/4/0 天1/3+3/3 行13移5)
ディルクルム
00:04:59
秘められし力で+2できるで>なたちゃん (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
ナターリア
00:05:10
ありがとうございます・! では 天運1個つかって ウィンドパリィで回避! (HP:57/57 MP:49/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
5D6 → 3 + 2 + 1 + 2 + 4 + 【20+7】 = 39
ディルクルム
00:05:13
レオン様なら+4 (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
ナターリア
00:05:20
うにゃにゃ (HP:57/57 MP:49/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
ディルクルム
00:05:22
うーん+2ではたりんな、、 (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
レオンハルト
00:05:27
なおぼくは普通に回避(MPと相談した結果 (HP:89/89 MP:4/56 防:7/3/4/0 天1/3+3/3 行13移5)
2D6 → 5 + 4 + 【7】 = 16
#巨大な脳髄
00:05:28
武器ダメージ。
5D6 → 5 + 2 + 5 + 5 + 2 + 【20】 = 39
ナターリア
00:05:29
リウィンド でふりなおし (HP:57/57 MP:49/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
00:05:38
えい・・!
5D6 → 2 + 6 + 6 + 5 + 2 + 【20+7】 = 48
00:05:42
こえたー!
レオンハルト
00:05:46
くりてぃかる (HP:89/89 MP:4/56 防:7/3/4/0 天1/3+3/3 行13移5)
ディルクルム
00:05:48
ナタちゃんおみごと (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
#巨大な脳髄
00:05:49
なにー!
ディルクルム
00:05:57
レオン様はカバーするか、、 (HP:96/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
ナターリア
00:06:07
「 ディルクルム様はご主人様をお願いします・・!」 (HP:57/57 MP:45/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
ディルクルム
00:06:23
「 はいさー! 」 (HP:69/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
00:06:36
我が姿は盾となる  で レオンさんをガード
#巨大な脳髄
00:06:43
命中した子はメイドさん度が高まります。あとついでに毒10がつきます。
ディルクルム
00:06:54
メイド度が (HP:69/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
ナターリア
00:06:58
メイドさん度・・w (HP:57/57 MP:45/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
ディルクルム
00:07:01
ダメージは一括ですかしら? (HP:69/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
#巨大な脳髄
00:07:03
ふりふりが増します。>ディルくん
00:07:09
ダメージは一括です。
レオンハルト
00:07:10
メイド服がますます似合う (HP:89/89 MP:4/56 防:7/3/4/0 天1/3+2/3 行13移5)
ディルクルム
00:07:14
39?で武器? はあい (HP:69/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
ナターリア
00:07:17
ディルがかばーしてるから (HP:57/57 MP:45/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
00:07:23
エレメンタルシールド で防御アップさせるね
ディルクルム
00:07:33
20だめーじもらうよてい (HP:69/96 MP:36/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
ナターリア
00:07:50
全部ははじくことは難しいかも。 防御アップ (HP:57/57 MP:45/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
4D6 → 1 + 1 + 1 + 5 + 【6】 = 14
ディルクルム
00:07:58
6てんもらいました! (HP:69/96 MP:33/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2)
00:08:13
で 毒がつく (HP:63/96 MP:33/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2 毒10)
ナターリア
00:08:21
「 シールドよ・・!・・・お怪我はだいじょうぶですか」 (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
#巨大な脳髄
00:08:24
では6点と毒10とメイド度アップ!
00:08:26
からの!
ディルクルム
00:08:31
「 まだだいじょうぶー! 」 (HP:63/96 MP:33/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2 毒10)
00:08:35
からの!
レオンハルト
00:08:44
からの (HP:89/89 MP:4/56 防:7/3/4/0 天1/3+2/3 行13移5)
#ジーニ
00:08:51
「まだまだぁ!」  再動の印
#巨大な脳髄
00:09:02
触手で再度全員に攻撃。
4D6 → 5 + 3 + 4 + 3 + 【10+20】 = 45
ナターリア
00:09:03
ジーニよりも (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
00:09:11
ディルがさきだから
#巨大な脳髄
00:09:15
のまえにディル君じゃん!
00:09:21
ディル君先に行動をどうぞ
ディルクルム
00:09:29
わはーい! (HP:63/96 MP:33/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2 毒10)
#巨大な脳髄
00:09:34
いかん再行動にビビりすぎて抜けていた
ディルクルム
00:09:37
そしたら (HP:63/96 MP:33/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2 毒10)
ナターリア
00:09:51
もっかい再行動があります。 (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
ディルクルム
00:09:57
マイナーで  物言わぬ声の聞き手  でもって (HP:63/96 MP:33/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2 毒10)
00:10:13
レオンさんに気付け薬 MP回復
4D6 → 6 + 2 + 1 + 3 + 【6】 = 18
00:10:21
んで
00:10:36
メジャーで 介添え人たる英雄を レオンさんに
00:10:43
未行動状態にします
#巨大な脳髄
00:10:50
のあー!!!
ディルクルム
00:10:57
さ! 行動どうぞ! (毒10点くらう (HP:63/96 MP:33/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2 毒10)
#巨大な脳髄
00:11:11
ヒロイックのアレかー!そのてがあったかー!
ディルクルム
00:11:25
発動があった (HP:63/96 MP:33/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2 毒10)
00:11:42
意思で12 天運二つ入れて
00:11:55
12!
4D6 → 5 + 2 + 5 + 6 + 【4】 = 22
00:12:00
どうぞ!
ナターリア
00:12:09
余裕 (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
00:12:15
やっちゃえー
レオンハルト
00:12:21
はあいでは マイナー操騎の巧み+振りかぶり+叩き斬り (HP:89/89 MP:22/56 防:7/3/4/0 天1/3+2/3 行13移5)
ディルクルム
00:12:33
MPたりるといいけど、、 (HP:53/96 MP:25/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2 毒10)
レオンハルト
00:13:09
あー 操騎は入んないなこれ (HP:89/89 MP:22/56 防:7/3/4/0 天1/3+2/3 行13移5)
00:13:33
マイナーは振りかぶりと叩き斬り メジャーは王騎奮迅 移動直後で王騎疾駆 攻撃の直前で火走りの鞘
00:14:06
ぐるってまわってもどってきた
ナターリア
00:14:26
いまさらだけど 3回行動させても耐えられるリュミのコスパはよかったんだなぁ。 HPだけど。 (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
ディルクルム
00:14:40
MP回復手段がなかなか (HP:53/96 MP:25/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2 毒10)
レオンハルト
00:14:41
命中 (HP:89/89 MP:22/56 防:7/3/4/0 天1/3+2/3 行13移5)
3D6 → 5 + 2 + 2 + 【7+2+4-1+2】 = 23
#ジーニ
00:14:49
うおおおー!!!消散の印ー!!!
4D6 → 1 + 6 + 5 + 4 + 【7-2】 = 21
00:14:53
たりーん!!!!
00:14:57
あたるよ!
ディルクルム
00:15:08
「 そこだいけー! 」 ペカペカする宝石 (HP:53/96 MP:25/54 防:12/9/9/0 行9移3天1+2 毒10)
#ジーニ
00:15:18
歪みの理の分で失敗してるのがうける
レオンハルト
00:15:36
今回重ね打ちないからちょっと下がるよ dmは武器炎熱衝撃 なお双方のsqを通ってきてますので (HP:89/89 MP:22/56 防:7/3/4/0 天1/3+2/3 行13移5)
2+1+2+4+5D6 → 5 + 5 + 6 + 4 + 5 + 3 + 6 + 6 + 2 + 4 + 3 + 6 + 1 + 2 + 【13+10-3+10】 = 88
#ジーニ
00:15:37
(力こそパワーとか自分で言ったら元も子もないよね説
00:15:47
十分なんだなあ
#巨大な脳髄
00:16:12
「『無念……』」  ずぶずぶ解けるように消えていきました
#ジーニ
00:16:22
「うっ……」  ぱたり
ナターリア
00:16:22
「さすがです ご主人様。」ふぅ (HP:57/57 MP:38/100 防:3/1/1/0 天運0 ) 星7
ディルクルム
00:16:36
「 核が出るかなあ。 」
レオンハルト
00:16:39
「 さて 色んな意味で目を覚ましてもらわないとな 」
#ジーニ
00:16:48
核が脳髄から飛び出てきます。
ナターリア
00:17:20
「 あれのようです・・。」  「 ご主人様 浄化を。」
ディルクルム
00:17:21
やだこのこ 毒消しや万能薬もってない 持たせなきゃ、、
レオンハルト
00:17:38
「 うむ 」 「 まあその前に 」 先遣隊のメンバーを集めておかないとね
ナターリア
00:17:47
宝石は毒になるなんておもわなかったーとか
ディルクルム
00:17:59
ぽいずん。(ふらふら
#ジーニ
00:18:09
メンバーも集められます。
レオンハルト
00:18:26
じゃあ全員見つけたところできらきらふわふわ浄化しようね
ディルクルム
00:19:15
「 脳みそに操られてたのかなー? 」 きらふわしてゆく
ナターリア
00:19:26
「・・・そのような感じでしたが」
#ジーニ
00:19:57
「……私は、、私は何を……」  正気に戻るぞ
00:20:09
では浄化されると元の普通の街に戻ります。
ナターリア
00:20:09
「 どうやら戻ったようです。」
ディルクルム
00:20:13
「 あ、戻ったかなー 」
レオンハルト
00:20:20
「 目は覚めたか? 」
ディルクルム
00:20:26
とりゃーって また人型を取る
ナターリア
00:20:27
「 ディルクルム様は お知り合いのかたたちのところにいかれてはどうでしょうか。」
ディルクルム
00:20:39
「 うん! いってきます! 」とたた<クルセ面子
#ジーニ
00:20:40
「あ、あぁ……いったい何が……」 頭ふりふり
レオンハルト
00:20:47
「 うむ。 知り合いがいた方が安心するだろう 」
ナターリア
00:20:58
「ええ あなたは 魔境にとらわれていました。」と説明しよう>じーに
ディルクルム
00:21:01
背景できゃっきゃしつつ
#ジーニ
00:21:17
ではリュミちゃんやルゥナちゃんやローも救出されました。   よ、よかった、まじでよかった
ナターリア
00:21:27
おなかすいちゃいましたねっとか そんな会話が背景で
ディルクルム
00:21:39
危うく救出ミッションが組まれるところに、、、
レオンハルト
00:21:51
ノリリスクのおみやげ(あざらしケーキ)とかありますよって < おなかすいた
#ジーニ
00:22:19
「……私がそんなことを……」  「い、いや、そんなこと考えていたわけでは……」
00:22:40
「……その、カザンへ報告しなくては。」  とりあえず害意はもうなさそうです。
00:22:54
というわけで浄化は完了しましたのです。
ナターリア
00:23:00
「 はい。 報告については 」
レオンハルト
00:23:00
「 一応は連絡してあるが 」 ナターリアが
ナターリア
00:23:14
「 私たちも見てきたものがありますので その報告書を一緒に提出いたしましょう。」
レオンハルト
00:23:19
「 自身の口からした方がよいこともあるだろう 」 ということで 送り届けよう
ナターリア
00:23:24
「 洗脳されてたということがそれでわかるかと思います 」
#ジーニ
00:23:41
「助かる……しかし私がしでかしたことだ、私からも報告を入れねば。」  頭さげるのです。 「迷惑をかけました。」
00:23:56
というわけで君たちは無事に帰れるのです。
00:24:03
おつかれさまでした!
『クローズアンサー』経験値:72 報酬:800G カウント:10000
ディルクルム
00:24:08
お仕事完了! おつかれさまでした!
ナターリア
00:24:14
おつかれさまでしたー
ディルクルム
00:24:16
カウントいっぱいだわ
ナターリア
00:24:21
カウントがすごい そして
レオンハルト
00:24:21
「 貴殿に囚われた者たちにもな 」 < 頭さげる
ナターリア
00:24:24
すべてそれは レオンハルトに
レオンハルト
00:24:27
ぴゃー < いちまん
#ジーニ
00:25:32
そんなひもある>総どり
ディルクルム
00:25:48
いえーい <総取り
ナターリア
00:26:23
問題正解できてよかった
ディルクルム
00:26:57
三角が数えられない。
00:27:01
たのしかったですよー!w
ナターリア
00:27:27
三角はパターンわけが大事
#ジーニ
00:27:48
色々出したけどお付き合いありがとう……
レオンハルト
00:27:53
数多いとわかんなくなる
#ジーニ
00:27:55
ちなみに僕はほとんど自力ではできなかったぜ!
ナターリア
00:28:04
「 ご主人様。 考えるのは私の仕事ですが・・今回のようにご主人様 自身が解答しなければならない場合もありますので 少し勉強もしましょう。」
ディルクルム
00:28:16
条件のとかも、考えてるうちにこんがらがってくるんですよねえ、、w
レオンハルト
00:28:29
「 ―― む。 」 ( 機を見て逃げる < 勉強
ディルクルム
00:28:32
よし、ありがとうございました 楽しかったです!
#ジーニ
00:28:35
あとディルくんとレオンさんとついでにルゥナちゃんとりゅみちゃんはしばらくメイド服か執事服な
ディルクルム
00:28:45
メイド服でした
ナターリア
00:28:51
ローメティスもとばっちりが。
ディルクルム
00:28:56
おそろい
#ジーニ
00:29:16
ローもうん、しばらくメイド服脱げなくなってます。なんということだ。
レオンハルト
00:29:22
おそろいクルセ組
ディルクルム
00:29:25
しすたーさんずが
ナターリア
00:29:32
しばらくってどのくらいかな・・!
ディルクルム
00:29:33
めいどさんずに
レオンハルト
00:29:43
どのぐらいかな
#ジーニ
00:29:44
おまかせします><
00:29:56
PLさんの任意かもしくは1d30を……
ディルクルム
00:29:58
次のセッションまでには直ってるよ きっと
ナターリア
00:30:11
じゃあ リュミは ディルにあわせよう
ディルクルム
00:30:18
それわたしがふらないとなのk
#ジーニ
00:30:21
参加してないPCにとばっちりがこんなところで実現するとは……
ディルクルム
00:30:36
ぐらでぃさんのこと?<とばっちりはんぺんろーど
00:30:39
おりゃー!
1D30 → 4 = 4
00:30:46
すぐ直るぜ…?
レオンハルト
00:30:57
せっかくなので ぼくは振ろう レオン分
1D30 → 19 = 19
#ジーニ
00:31:03
やったぜ!
レオンハルト
00:31:04
ルゥナ分
1D30 → 15 = 15
#ジーニ
00:31:15
はい>ぐらでぃさんにとばっちりかましてやろう計画
ナターリア
00:31:15
神様のお恵みですね!>すぐなおる
レオンハルト
00:31:17
半月
#ジーニ
00:31:24
結構長い!!!
ディルクルム
00:31:25
26日まで
ナターリア
00:31:34
グラディさんは平和でした
ディルクルム
00:31:52
僕が短かった分 残りの26日をグラディさんが肩代わりを
ナターリア
00:31:57
イヴェールは以前 とばっちりでメイドになったきがする
#ジーニ
00:32:10
なんと>すでにとばっちりはあった
ナターリア
00:32:13
話にすらでてなかったのに?!>でぃる
ディルクルム
00:32:29
ふしぎだね?
#ジーニ
00:32:33
混沌は理不尽>ぐらでぃさんにメイドビームが!!!
ディルクルム
00:32:51
メイドはんぺんロードは
00:32:59
レネも通った道だから(ニコッ
ナターリア
00:33:11
オボエテロ
ディルクルム
00:33:18
まあ冗談ですけど!w
00:33:26
何も関係なさ過ぎる流石に…
#ジーニ
00:33:44
wwwww
ディルクルム
00:33:45
ワスレルヨ
ナターリア
00:33:57
キャラシひらいちゃったじゃないか
ディルクルム
00:33:59
ともあれ、ここらでしつれいしますよ!
00:34:08
じゃあ直してもいい<キャラシ開いた
00:34:16
ありがとうございましたー! おやすみなさい!
#ジーニ
00:34:19
wwwwwww
エルフの兵
00:34:20
ディルクルム殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
#ジーニ
00:34:25
おつかれさまでしたーお付き合い感謝でしたー!
レオンハルト
00:34:32
よしぼくもこのあたりでー セッションありがとうございましたー
エルフの兵
00:34:34
レオンハルト殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
ナターリア
00:34:46
おつかれさまでしたー
エルフの兵
00:34:48
ナターリア殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
#ジーニ
00:34:58
ロードカウント10000
『クローズアンサー』経験値:72 報酬:800G カウント:10000
エルフの兵
00:35:00
らーじゅGM殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
ディルクルム
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
1回平均10.000
レオンハルト
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
1回平均9.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
50.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
50.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計2回平均9.500
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
50回
0.00%
60回
0.00%
70回
0.00%
80回
0.00%
91回
50.00%
101回
50.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
10回
0.00%
20回
0.00%
30回
0.00%
42回
100.00%
51回
50.00%
61回
50.00%
発言統計
その他(NPC)266回27.6%6073文字31.6%
ナターリア268回27.8%5696文字29.7%
ディルクルム292回30.3%4712文字24.5%
レオンハルト124回12.8%2357文字12.3%
ネム7回0.7%181文字0.9%
らーじゅGM8回0.8%179文字0.9%
合計965回19198文字