文字:

20180501_0

2018/05/01
不審者
21:33:03
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、らーじゅGM様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
#なれーた。
21:33:36
はい、カザンです。皆さんはカザンに何故かおりました。
21:34:19
が、フードを被ったエルフの女の子に呼び止められました。お時間ありましたら、何日の何時にカザンのはずれのとあるお宿に来てください、と。
不審者
21:34:46
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、アーテシュ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
#なれーた。
21:34:52
お仕事だそうですが、こっそり来てください、と言っておりました。   というわけでこっそりかはわかりませんが、君たちはそのお宿に来てみました。
アーテシュ
21:34:59
皆悩んでる、こんばんはー 仮のメイジです
#なれーた。
21:35:00
そういったところから始めたいと思いますよろしくお願いします
21:35:05
てしゅちゃんだー
不審者
21:35:06
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、シ・スルク様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
シ・スルク
21:35:13
とりあえず様子見で
不審者
21:35:36
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、ノーヴ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
ノーヴ
21:35:42
様子見ぱーとつー
アーテシュ
21:35:45
CL10 メイジ/アルケミ(紫)・エレメンタラ(橙) 女子 所属:ムルマンスク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1483489648.htmlです
シ・スルク
21:36:15
パニッシャー CL10 女性 所属なし http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1515064222.html
ノーヴ
21:36:22
CL9アンデッド 男 ムルマンスク http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1487699411.html
#なれーた。
21:36:37
バランスがいい
アーテシュ
21:36:49
クラスのばらけ方が美しい
#なれーた。
21:37:16
ではゆるゆる始めたいとも居ます
21:37:19
よろしくお願いいたします
シ・スルク
21:37:21
ロードメイジアーティスト
21:37:25
よろしくお願いします。
ノーヴ
21:37:26
よろしくおねがいします!
アーテシュ
21:37:29
よろしくおねがいします>皆様
#なれーた。
21:37:38
では君たちはカザンのはずれのとあるお宿におります。
ノーヴ
21:37:46
「潜んでこい、か……一体なんのつもりだろうね」
#エルフ
21:37:57
「…………」  君たちをカザンのどこかで呼び止めた、フードのエルフが居ます。
アーテシュ
21:38:08
「 分かりかねますけれど… 」 困ってるのだろうなっておもったので お宿へこんにちは
シ・スルク
21:38:10
「…」
#エルフ
21:38:38
「……」  君たちが宿に来てくれたなら
シ・スルク
21:38:47
「なんにシても話を聞いテみなセンことにハ」
アーテシュ
21:38:52
「 それで、一体何ごとなのでしょう…? 」>えるふさん
#エルフ
21:38:59
フードをとります。エルフの女子です。
アーテシュ
21:39:21
こちらも帽子を取って 「 アーテシュと、いいます 」 ぺこり
#エルフ
21:39:25
露出の多いスタイルのよい女子です。最近のラノベの表紙によくいる感じです。弓を背負っています。
シ・スルク
21:39:33
小さく頭を下げる
21:39:41
えろ衣装だ
アーテシュ
21:39:43
めちゃくちゃ露出高い
#エルフ
21:39:47
「……こんにちは、よくいらしてくれました……」 ほっとしている
ノーヴ
21:39:48
えっちー
21:40:07
「……」様子を伺ってますね
シ・スルク
21:40:17
警戒はしておきます
アーテシュ
21:40:18
「 はぃ、 」 話し出すまで待つ
#エルフ
21:40:33
「えっと、不躾な招き方をして申し訳ありません、ミルルと申します。」 かけてかけて、ってしながら頭さげる。
#ミルル
21:40:57
警戒された。
アーテシュ
21:40:59
失礼しますーって 席について。
シ・スルク
21:41:26
そら怪しいやろ
#ミルル
21:41:34
「……えぇとですね。皆さんにですね、魔境の浄化をお願いしたいなと思ってお話ししました。」
アーテシュ
21:42:00
「 浄化、ですか 」するくちゃんがいるから ゆけるなって 思いつつ続きを聞こう
シ・スルク
21:42:04
「魔境デスか」
#ミルル
21:42:05
「警戒されるのも無理はないです。」  「……その、魔境の主が、とあるハーピィなのです。」
ノーヴ
21:42:20
「……まずは聞かせてもらおう」
アーテシュ
21:42:22
(ふんふん。
シ・スルク
21:42:27
「はーピィ?」
#ミルル
21:42:37
「ですがそのハーピィは、私たちの部族にとって大切な生き物なんです。   なので、私達の部族の中で意見が割れました。」
21:42:59
「……でも、異常は広がっていくばかりで。   なので、こう……端的に申し上げて……」
21:43:18
「部族の皆にばれないように有無を言わさず浄化してもらえないかなと、こう、こっそり……」 おずおず言うのです
アーテシュ
21:43:46
「 あなたの、部族の方には知られたくない、のです、ね 」なるほど<こっそりの理由
#ミルル
21:43:48
「えぇと、鳥の獣人、と言えばわかりやすいでしょうか」>はーぴぃってなんや?
シ・スルク
21:43:53
「それデモ、共存してイこうトしているのデハないのデスか?」
ノーヴ
21:44:15
「そんなことをして、僕たちが犯人扱いされるのはごめんだよ」
アーテシュ
21:44:18
「 どのような魔境かは、 お伺いしても…? 」 分かってること、あるかな
#ミルル
21:44:43
「……はい。そのはずでした。ご神体と言えばわかりやすいでしょうか。」 「でも、えぇ。」  どんな魔境かと問われると
21:45:19
獣が偉業化したり、枯れ木が生き物のように動きだしたり、空間が歪んだりだそうです。
シ・スルク
21:45:29
「何か大きナ変化デモ?」
アーテシュ
21:45:30
はい。
21:45:37
住民にとって危ないわけだ…
#ミルル
21:45:52
「……その時は私が責任を取ります。」>犯人扱いはごめんよ
アーテシュ
21:45:58
「 …。(どちらにせよ、浄化案件ではありますね…。 」
ノーヴ
21:46:25
「…………」じっとミルルを見るけど、そういうならこちらは黙る>わたしがとるよ!
シ・スルク
21:46:56
「住人が受け入レルと決めたものデあるなら、単純に浄k…いえ消してシマうのはどうカと思うのデスが」
アーテシュ
21:47:33
スルクちゃんの変化があったの? の返答を待つのです
#ミルル
21:47:33
「仮に責められたって、異常が収まればそれに越したことはないんです。   大丈夫です、皆さんが責められるような事態にはさせません。」
21:48:14
「……そうなんですけど。」>共存?  「でも、ここまで異常が出てしまうと……」 悲しそうな顔をしました
アーテシュ
21:48:29
「 …。 魔境の主とは 」
21:48:51
「 共存してきたのですよね、話し合うなどでの解決は望めない、と 」 言うことかしら
不審者
21:49:18
カザンへよくぞ参られた。ではこの門の通行料として100Gを……ああ、チェン・ホワ様、いえいえ、何でもありませぬ。ささ、どうぞお通りを。
アーテシュ
21:49:26
こんばんばん
#ミルル
21:49:26
「…………その魔境の位置する……空間がぐちゃぐちゃなので、正確にそうかと言われると自信はないんですけれど」
シ・スルク
21:49:29
こんばんは
ノーヴ
21:49:39
こんばんは
#ミルル
21:49:39
「その位置に、住んでたはずなんです。そのハーピィ。」
チェン・ホワ
21:49:43
こんばんはー
アーテシュ
21:49:53
「 はい、 」 伺おう
#ミルル
21:50:04
「それで、そこから枯れ木が動いて襲ってくるようになって……会えなくて……」
チェン・ホワ
21:50:14
「はぁい ちょっと遅れたわ。私も話聞かせてもらえるかしら」
#ミルル
21:50:19
「話し合うどころではない、というのが正しいでしょうか……」
21:50:25
こんばんは>チェン
アーテシュ
21:50:26
「 そも、会えていないのですね、 」 なるほど  こんにちはってしながら>ちぇん
ノーヴ
21:50:30
謎のエルフに「みんなには内緒で会いに来てほしいの……」っていわれて暗殺を依頼されたところです
#ミルル
21:50:32
「(かくかくしかじか)」>チェン
シ・スルク
21:50:39
「前まデは、会えた、といウことデスか?」
アーテシュ
21:50:41
「 ・・・つまり 」
#ミルル
21:50:50
「はい、優しい良い子でした。」>前までは
アーテシュ
21:51:01
「 最優先事項は、魔境が広がり害をなすことをとめる、という事でよろしいです…? 」
21:51:23
主とは共存できるなら、それが望ましいと。
チェン・ホワ
21:51:28
「つまり異常が生じてるってことね」
#ミルル
21:51:28
「はい、そうです。」 >アーテシュ
アーテシュ
21:51:46
「 わかりました、まずは調査から です、ね 」こくり
ノーヴ
21:52:14
「……変化の原因は何か、だね」
チェン・ホワ
21:52:21
「あ、遅くなってアレだけど私はチェンホワ。チェンとよんでもらえると助かるわ」
ノーヴ
21:52:56
「……ノーヴ」なのりかえす
チェン・ホワ
21:53:02
「別にやっても良いけど その前に入念な調査を行っても構わないってことよね」
シ・スルク
21:53:24
「魔境の変質、デスか…」
チェン・ホワ
21:53:25
「調べ物は徹底的にやらないと気がすまないタチなの」
アーテシュ
21:53:30
「 よろしく、おねがいします、ね 」 以前あったことある面子のはず、、 改めてご挨拶をしつつ
#ミルル
21:53:42
「……エルフの集落の皆にバレると、きっと厄介なことになります。」
チェン・ホワ
21:53:45
テシュちゃんはおひさね
シ・スルク
21:53:50
「お願いしマス」
#ミルル
21:53:55
「それを避けていただけて、かつ早めになんとかなってもらえると、助かるんですけど……」>チェン
21:54:04
「その範囲内でしたら、お好きなだけ。」
アーテシュ
21:54:42
カザンの上に、話だけ通しておくかなってところ チェンさんいるし
#ミルル
21:54:59
了解です。>クロムさんとかにてれふぉんしとくよ
チェン・ホワ
21:55:16
「じゃぁまずエルフとして持ってる情報を全部もらえるかしら。近づかなくて済むように。他になにかある?」>ミルル
アーテシュ
21:55:18
とるるる。 はあい
チェン・ホワ
21:55:36
もしもしボス
ノーヴ
21:55:39
「例え今ある魔境を浄化しても、核を潰さなければ解決にならないだろう。どちらにしろ調査は必要だ」
#ミルル
21:55:59
持ってる情報。何か聞きたいことはあるでしょうか。
チェン・ホワ
21:56:07
んー
シ・スルク
21:56:12
「そうデスね」
ノーヴ
21:56:19
わりとそれっぽい絵面になりそうで>クロムボスからの司令
#ミルル
21:56:28
近づかなくて済むように。森を探索することになりますが、ミルルは同行する気満々なので
ノーヴ
21:56:31
裏稼業臭がする
アーテシュ
21:56:32
パーピィさんのお名前とか容姿はうかがっておこう
#ミルル
21:56:35
「視察の方でーす」で押し通すつもりですとは言います
アーテシュ
21:56:51
なるほどなるほど<同行するよ
チェン・ホワ
21:57:01
「それと万一他のエルフにバレた場合、あなたの名前を出すかどうかね こっちとしても余計なエルフとのいざこざの種は持ち込みたくないのだけれど」
アーテシュ
21:57:03
かっこいい<クロムボス
#ミルル
21:57:38
ハーピィさん。 名前はアビーです。容姿はこう、かっこいい女性ハーピィです。風を使って戦うそうです。
21:57:52
「名前は出していただいて構いません、あとの事は何とかしますから。」
アーテシュ
21:58:04
はーい 伺っておきました!<ハーピィさん
チェン・ホワ
21:58:16
「そう? なら良かったわ。こっちとしてもバレないように行動するから」
アーテシュ
21:58:30
「 まずは、アビーさんにお会いしないことにはですね… 」 その辺目指そう
#ミルル
21:58:36
「……そうして頂けると助かります。」 ぺこり
シ・スルク
21:59:01
「あんまり隠密行動は得意デハないのデスが…」
アーテシュ
21:59:04
「 わたし、は、伺うことはありません。 」 ゆけますようってする
ノーヴ
21:59:08
「…………」文句はない
#ミルル
21:59:44
「……よかった。」  「では、準備が出来ましたらお声がけください。案内します。」
チェン・ホワ
21:59:45
「隠密なら私得意よ」
アーテシュ
22:00:21
「 はぃ、よろしくおねがいします 」 ぺこり>ミルルさん
ノーヴ
22:00:23
「ああ、いいよ」 準備……はっ
アーテシュ
22:00:27
じゃあちょっと 準備運動を、、
#ミルル
22:00:27
「なんとかします。」>隠密?
ノーヴ
22:00:33
女子ばっかや………… て、てしゅちゃ
アーテシュ
22:00:41
いいよ!<血
#ミルル
22:00:43
私が責任取って献血をですね
ノーヴ
22:00:55
前金としてお前の血をよこせとかいえねぇし! ごめんねもらうね!>血
アーテシュ
22:01:03
前金、、、w
ノーヴ
22:01:06
赤き雫つかっときまーす 「……悪いね」
チェン・ホワ
22:01:25
「まぁ 比較的共犯の関係になるんだしそこまで思いつめる事もないわ。 正直私としてはこれからあなたを止める方向にいくかもしれないっていう可能性も捨てきれないの」>ミルル
アーテシュ
22:01:25
アームズリーンフォースを 武器1つの攻撃力とガード値、または〈武器/炎熱/衝撃〉の防御力+6 ええと
ノーヴ
22:01:36
武器にくださーい
#ミルル
22:01:36
「止める?」
チェン・ホワ
22:01:45
「あ、血私の吸ってみる?」
アーテシュ
22:01:46
はーい>ノーヴくん
22:01:51
チェンさんはどっちかな
チェン・ホワ
22:01:58
防具におねがいしまーす
アーテシュ
22:02:00
するくちゃんは 多分攻撃
シ・スルク
22:02:03
「状況を見テ、決めまショウ」
チェン・ホワ
22:02:07
「興味あったのよねそれ」
アーテシュ
22:02:13
承知>チェンさん 判定してるので進めていただいても!
#ミルル
22:02:17
「私は集落の皆のために、アビーを止めないといけないので……」
ノーヴ
22:02:20
「いや、彼女の血をもらう許可をもらってる」 たぶんキーリくんも許してくれてたはず
チェン・ホワ
22:02:29
「あぁん残念」
ノーヴ
22:02:35
「…………何が面白いんだ」>興味
チェン・ホワ
22:02:39
「でも浮気はそんなに好ましくないわね」
シ・スルク
22:02:45
武器でー。といいたいのだけど、ちょっとふと思ったんだけど、巨煌刃の印 みたいに戦闘中に生成する武器の乗るのかな。
アーテシュ
22:02:51
よいのだ 献血にはなれてる
シ・スルク
22:02:53
武器に、
#ミルル
22:03:10
というわけでエルフ女騎士(後衛)然としたミルルは皆を案内するきでいます。同行します。
ノーヴ
22:03:12
「違うよ。同じ主人に仕えている……仕事仲間、かな」
#ミルル
22:03:23
黙ってるとクールです。
チェン・ホワ
22:03:24
「あら、血と混沌は近いものだしそれの根源的交流というのはなかなか学術的興味を惹く話題だと思うのだけれど」>ノーヴ
アーテシュ
22:03:37
ノーヴくん、スルクちゃんに 武器1つの攻撃力とガード値+6 チェンさんに〈武器/炎熱/衝撃〉の防御力+6
2D6×3 → 1 + 1 + 【15】 = 17 , 6 + 2 + 【15】 = 23 , 2 + 6 + 【15】 = 23
#ミルル
22:03:40
そんなミルルですが皆さんちょっと共感か知覚などをどうぞ
ノーヴ
22:03:41
いやまだ正式に仕えてはないけど将来的に羽
アーテシュ
22:03:45
くりあ
シ・スルク
22:03:45
いちぞろ
アーテシュ
22:03:57
しっ<いちぞろ
ノーヴ
22:04:09
ファンブル無いから成功だもんね! 厄払い!
チェン・ホワ
22:04:13
1ゾロでクリアなら上々よね
#ミルル
22:04:35
のらぬです>武器作成系にアームズリーンフォース
アーテシュ
22:04:37
ノーヴくん ぶきもうひとつにもいこうか? まだ余裕ある
シ・スルク
22:04:46
あ、やっぱ乗らないのね
#ミルル
22:04:49
作成してからなら作れるけどシーン変わると消えちゃう
アーテシュ
22:05:01
あら<乗らない
シ・スルク
22:05:04
なら不要でー<アームズ
ノーヴ
22:05:04
「…………不必要な血を流すことを好まないんじゃないかな、一般的には」 研究者思考はわからないタイプの人間だった
22:05:18
怪我して喜ぶのは珍しいタイプの人間だよ
アーテシュ
22:05:25
はあい>するくちゃん
チェン・ホワ
22:05:36
2D6 → 1 + 1 + 【8】 = 10
22:05:40
tikaku
アーテシュ
22:05:49
フォーティファイド、ポーションインセンスを自分に
3D6×2 → 2 + 3 + 3 + 【15】 = 23 , 4 + 4 + 2 + 【15】 = 25
シ・スルク
22:05:52
「不要かドウかは、本人次第、ということデは」
アーテシュ
22:05:54
よし、だいじょうぶ
ノーヴ
22:06:00
いやだいじょうぶー!>もうひとつ
アーテシュ
22:06:14
知覚!
2D6 → 6 + 5 + 【9】 = 20
22:06:23
承知>ノーヴくん
#ミルル
22:06:25
「なにか?」  特になんとも思わなかった >チェン
チェン・ホワ
22:06:25
「そうそう 不要なことを見直すというのも一つの学術的思考ね」
ノーヴ
22:06:29
「…………まあ、そうだね。他人がどうこう言えることじゃない」>本人次第
22:06:57
おくれましてちかく
2D6 → 4 + 2 + 【4】 = 10
#ミルル
22:07:09
「…………」  折角怪しげな依頼を受けてくれた人がいた。喜ばしい。はずなのになんか物憂げに見えた。  気が一瞬しました。 >アーテシュ
シ・スルク
22:07:10
ちかくー
2D6 → 3 + 2 + 【6】 = 11
アーテシュ
22:07:21
ふむう<物憂げ
シ・スルク
22:07:22
出目が微妙な空間
#ミルル
22:07:25
真面目な子やなぁって思いました>ノーヴ スルク
アーテシュ
22:07:51
部族の守り神を討つ依頼をするあたりで、そうなってもおかしかないとはおもうけれど
ノーヴ
22:07:55
「…………」自己犠牲はな……自他を傷つけるんやで……っておもいつつ口には出さない>真面目
アーテシュ
22:08:04
少し気にしてみていよう
22:08:33
「 …? 」首傾げ
#ミルル
22:08:44
「…………」 てしゅちゃんに見られると
22:09:14
「……(ふいっ」  目をそらしました。   それから荷物を漁りました。  「……よし、よし。」 準備はだいじ 
アーテシュ
22:09:31
「 …(そらされちゃいました 」うーん? では
22:09:41
ミルルちゃんがいないところで、その感じを皆に共有しておきますね
シ・スルク
22:09:42
あやしい
チェン・ホワ
22:09:42
「・・・(なんかあった?)」小声>テシュ
22:09:57
「オッケオッケ。つまり調査はミルルにも及ぶというところね」
アーテシュ
22:10:01
「 何とは 申し上げられませんけれど… 気をつけて見て置いていただけたら。 」こくり
22:10:09
「 はぃ、よろしくおねがいします。 」
ノーヴ
22:10:15
「……そこまで思いつめる理由があるのかもしれない」
アーテシュ
22:10:23
というわけで、とりあえず準備はOK
#ミルル
22:10:25
荷物ごそごそ  「準備はよろしいですか?」
ノーヴ
22:10:30
「まあ、僕らは仕事をこなすだけだよ」
チェン・ホワ
22:10:36
ちょっとろむーう
ノーヴ
22:10:36
OKでーす
アーテシュ
22:10:37
この場所で集められる情報に限りがありそうならば、現地へ向かいたいと思います
シ・スルク
22:10:41
「いつデモ大丈夫デス」
ノーヴ
22:10:42
いてらしゃー
アーテシュ
22:11:03
「 はい 気をつけておきましょう。 」 >皆  「 ええ お待たせしました。 」 だいじょぶ
#ミルル
22:11:08
集めたい情報にもよりますが、あんまりないかも>情報収集
22:11:22
「わかりました、ではご案内します。」
ノーヴ
22:11:38
GOGOGO
アーテシュ
22:11:49
はーい では現地で
#ミルル
22:12:02
では君たちは
22:12:07
森につきました。
22:12:16
しばらく進みます。どなたか2d6をどうぞ。
アーテシュ
22:12:36
「 ここには、部族の方はいらっしゃるんです…? 」<森  >みるるちゃん
22:12:42
おりゃ
2D6 → 3 + 5 = 8
#ミルル
22:12:56
「はい、出くわすかもしれません。」 てこてこ >アーテシュ
22:13:02
8
22:13:05
では君たちは
TOPIC
22:13:14
混沌レベル:7 by らーじゅGM
アーテシュ
22:13:21
「 はい、視察、視察です、ね 」こくこく<出くわす?
#ミルル
22:13:30
誰かに出会うことなく、森にたどり着いた。
ノーヴ
22:13:40
へいわ
アーテシュ
22:13:46
ラッキーなのかそうじゃないのか。ついた!
#ミルル
22:13:54
君たちは森を歩いてきたのだが、目の前にも森は続いている。
シ・スルク
22:14:03
ふむ…
#ミルル
22:14:07
しかし目の前の森は、くすんだ色をした樹木が並んでいる。
アーテシュ
22:14:25
「 少し、雰囲気が変わりました、ね 」<くすんだ
シ・スルク
22:15:09
「枯れている、とイウわけではないのデしょうカ」
#ミルル
22:15:15
「……つきました。」  ほっとしている。
ノーヴ
22:15:20
「この辺りからか……」
#ミルル
22:15:34
樹を見てみるなら、ぱっとみ栄養価たりてなさげな感じはします。>スルク
アーテシュ
22:16:09
誰にも会わなかったことにほっとしているのだろうかな、ちょいちょい様子は見るけど
22:16:53
「 この先は、おかしくなっている、ということでよろしいです…? 」>ミルルちゃん
#ミルル
22:17:06
誰にも会わなかったことに心底ほっとしています。
シ・スルク
22:17:15
「混沌の影響デしょうカ」
#ミルル
22:17:29
「はい、その認識でよいです。何が起こるかは、私も把握しきれていません。」>アーテシュ
アーテシュ
22:17:56
「 枯れ木が襲ってくる、や 動物が異形と化している 空間が歪んでいる、でしたか 」 はいって頷いて
22:18:28
「 では、調べてみましょう、まずはアビーさんにお会いできないか、 」 それを目指して
ノーヴ
22:18:40
「……」護衛役として警戒していくよー
アーテシュ
22:19:00
踏み入ってゆく。
シ・スルク
22:19:14
周囲を警戒しつつ移動
#歪な森
22:19:40
そっ
支配者の手3 (何かしらのハプニングを起こす。GM任意
永遠卿1 (全てのキャラクターは死亡した場合クリンナップ時にHP1で蘇生する。
永遠卿の向こう1 (永遠卿の効果を受けた対象に何らかの悪影響を与える。
修羅の戒律5 (全てのキャラクターはダメージロールに+LVd6
混沌氾濫10 (混沌操作、混沌発散、緊急発散の達成値に-LV*2
支配者の肉体10 (命中達成値にLV,ダメージに+20点
支配者の運命10 (エネミーは振り直しをシナリオ中レベル回数行える。
水晶の尖塔10 (全てのキャラクターはダメージを受ける際+LV*2
幻影城1 (全ての達成値に-LV
生命繁茂10 (エネミーのHPに+LV*10
恐怖の島1 (部隊を引き連れて入った場合、最大士気-LV
病魔の庭3 (クリンナップ時にLVd6点の体内ダメージ
アーテシュ
22:19:52
病魔いたい、、
#歪な森
22:20:02
皆さんレベルの方にしか声をかけなかったのも頷ける出来ですね、えぇ
ノーヴ
22:20:06
魔境レベルは65
チェン・ホワ
22:20:28
病魔くんはいたいな
#ミルル
22:20:42
「……濃くなってる。」
22:21:06
「こちらをどうぞ。」   皆さんに瓶を一つずつ渡しました。中には青紫の液体が入っています。
シ・スルク
22:21:13
「これハ?」
ノーヴ
22:21:15
「……これは?」
チェン・ホワ
22:21:16
「これは?」
ノーヴ
22:21:22
おそろい
アーテシュ
22:21:25
「 進行していますか… 」<こゆい 瓶をいただく
#ミルル
22:21:28
「苦しいのを緩和してくれる……はずです。」
チェン・ホワ
22:21:45
「エルフののみぐすりってとこね 助かるわ」ごっくごっく
#ミルル
22:22:01
チェンは飲んだ
シ・スルク
22:22:23
ううむ…
#ミルル
22:22:25
クライマックスフェイズに入るまで、病魔の庭の影響を受けなくなりました。   と、頑健をどうぞ<チェン
チェン・ホワ
22:22:47
2D6 → 2 + 6 + 【3】 = 11
#ミルル
22:23:13
苦しいの感じなくなった!やったー! <チェン
ノーヴ
22:23:59
その頑健は……
アーテシュ
22:24:13
「 早い、、 」 スパッと飲んじゃった
チェン・ホワ
22:24:17
筋力関係は苦手なの
シ・スルク
22:24:18
チェンが平気そうなら飲むことにします
#ミルル
22:24:25
「あ、皆さんもどうぞ?」
22:24:37
チェンは平気そうです。
アーテシュ
22:24:40
「 緩和ですか… 」 はあい じゃあ飲んでおく
22:24:48
病魔がどうあがいてもヤバイ
チェン・ホワ
22:24:59
「ふう 苦しい感じはなくなったわね」
アーテシュ
22:25:09
頑健とか超苦手
2D6 → 4 + 5 + 【2】 = 11
22:25:14
がんばりはした
シ・スルク
22:25:45
あんま頑健に振ってる人は多くないと思う
2D6 → 3 + 2 + 【8】 = 13
ノーヴ
22:25:51
のむか……
3D6 → 2 + 5 + 4 + 【9】 = 20
シ・スルク
22:25:56
出目は微妙だけどまあ、平気でしょう
#ミルル
22:26:00
くるしくない!やったー!>てしゅちゃん、スルク
ノーヴ
22:26:09
アンデッドとかエーテルとかかなぁ
22:26:12
>頑健
アーテシュ
22:26:24
「 あ、楽に… 」ありがとうございます、するのだ
#ミルル
22:26:26
くるしくない!     んだけどなんかちょっと一瞬頭がぼーっとしたような?  でも苦しくなくなりはしたぞ  >ノーヴ
ノーヴ
22:26:45
高いほうがあれなのか・・… 「……」眉しかめてる
アーテシュ
22:27:10
「 ・・・? ノーヴさん、どうか…? 」 心配げ
シ・スルク
22:27:15
「?」
ノーヴ
22:27:42
「いや、何でもないよ」
アーテシュ
22:28:02
「 そう、ですか…? なにかあれば、仰ってください、ね 」こくり
ノーヴ
22:28:06
「これまで飲んだことのない味だったからね……」とごまかしときます
#ミルル
22:28:18
「……?」  ノーヴをちょっと見たけど
ノーヴ
22:28:20
「…………」視線そらしてフード不覚かぶる
アーテシュ
22:28:31
「 それでは、参りましょう。 」
#ミルル
22:28:42
「あぁ、すみません、なじみがないというか、揮発するというか、えぇ。あらかじめ言っておくべきでしたね。」  珍しい味だったんじゃしかたない。
22:28:47
というわけで案内を始めるのです。
22:29:01
案内つっても中の事よくわかってないけど。
ノーヴ
22:29:28
「…………」何飲ませてくれたんだとは思うけど、いまは黙ってついていきます
#ミルル
22:29:53
というわけで皆さんは進んでいくのです。
22:29:58
どなたか2d6をどうぞ
チェン・ホワ
22:30:00
ごーごー
アーテシュ
22:30:01
はーい アビーさんを探そう
22:30:06
あと中の様子を観察するのだ
シ・スルク
22:30:10
それは案内といっていいのか…
アーテシュ
22:30:29
森に慣れた人がいるという点では、まあ<案内
22:30:36
中身ぐちゃぐちゃだし仕方ない、、
#ミルル
22:30:39
ま、まぁ森の歩き方は街の人よりは詳しいからね、いないよりはマシっていうかね>それ案内か?
アーテシュ
22:30:40
だいす!
2D6 → 1 + 5 = 6
#ミルル
22:30:49
22:31:09
森を抜けました。大きな湖があります。
ノーヴ
22:31:20
いいところですねぇ
#ミルル
22:31:25
「……方向的にはあっち、だと思うんですけど」  湖の向こうを指す
アーテシュ
22:31:32
「 今のところ、おそ手来る木はいないですね… 」 湖だー
#ミルル
22:31:33
湖の向こうにはまた森があります。
アーテシュ
22:31:38
襲って、だ
22:31:55
「 対岸です、か 」 ええと 回りこめるかなって きょろきょろ
チェン・ホワ
22:32:01
「ちょっといいかしら」水を調べていこう
シ・スルク
22:32:24
「ちょっと渡るのハ厳しそうデスが」
#ミルル
22:32:28
お水しらべる。混沌知識でどうぞ。
ノーヴ
22:32:42
こんちきになるのか……
#ミルル
22:32:44
回り込むとかなり時間を浪費しそうですが、不可能ではないです。
チェン・ホワ
22:32:48
こんちきちん
3D6 → 2 + 2 + 3 + 【8】 = 15
アーテシュ
22:33:06
というか いかだでもないと湖を渡るのはちょっと・・・ はあい<不可能ではない
#ミルル
22:33:15
ちょっと濁ってますが、お水です。毒とかではなさそうです。>チェン
アーテシュ
22:33:18
「 回り込んでゆきましょう。 」>するくちゃん
#ミルル
22:33:40
水泳して気合いで渡るか、知覚で回り込むかが出来ます。
22:33:43
他でもいいです。
アーテシュ
22:34:03
何がいるかわからないところで、水中にいるってのはちょっと お勧めしない
シ・スルク
22:34:03
「チョット時間はかかリそうデスね」
アーテシュ
22:34:31
「 ええ、でも泳ぐなどよりは、良いかと思います。 」 他に何かいい案があればーって 首傾げる>するくちゃん
ノーヴ
22:34:52
「……。たしかに、水中じゃ身動きも取れないしね」目をそらす
チェン・ホワ
22:35:02
[]
ノーヴ
22:35:05
女子ばっかりなんだよなぁ///
アーテシュ
22:35:08
水中に入る必要があれば ウォーターブリージングあるし
チェン・ホワ
22:35:17
「突っ切るには・・・」知覚
2D6 → 5 + 2 + 【8】 = 15
#ミルル
22:35:20
「急ぎたいところではありますが……」 そわそわ
アーテシュ
22:35:28
「 ええ 」 じゃあ【知覚】でルートチェック
2D6 → 3 + 2 + 【9】 = 14
ノーヴ
22:35:35
いけそうね
#ミルル
22:35:42
知覚されました。比較的安全に回り込めそうです。>チェン
アーテシュ
22:36:15
「 急がば回れ、ですね 」急ぐからねごめんね>ミルルちゃん
#ミルル
22:36:32
「……はい。」  従う!
チェン・ホワ
22:36:46
[]
22:36:52
「こっちなら大丈夫そうね」
#歪な森
22:36:56
では君たちは湖に沿いつつ迂回していくのです。森の中を進む。
アーテシュ
22:37:09
「 ありがとうございます、チェンさん。 」 先導していただいて、ついてゆこう
#歪な森
22:37:09
進んで行きますと。基本森の中を進むルートなのではありますが
22:37:32
ちょっと森が険しくて水辺を通らざるを得ない場所がありました。
ノーヴ
22:37:40
むむむ
アーテシュ
22:37:41
ふむむ
#歪な森
22:37:43
そこをちょっとだけ歩いていますと
#触手?
22:38:00
(にゅっ  (がし   >誰かの脚
シ・スルク
22:38:09
#歪な森
22:38:18
ですが君たちは安全なルートを歩いていますので、すぐに振りほどいてルートに戻ることが出来ます。
アーテシュ
22:38:20
ひっ<触手
ノーヴ
22:38:43
「…………」血をとばして庇っていくよ>触手
アーテシュ
22:38:49
「 な、なにか、 いましたね、、?! 」 泳がなくて良かった、、
チェン・ホワ
22:38:50
蹴る>触手
シ・スルク
22:38:55
「なるホド」
ノーヴ
22:38:56
「やっぱり水に入らなくて正解だった……」
チェン・ホワ
22:39:08
「確かに泳ぐとアレだったわね」
#触手?
22:39:15
「(やーん」  湖に戻っていく  >蹴られたり血でおっぱらわれたり
アーテシュ
22:39:22
「 ミルルさん、あれは… 」 ご存知?
#ミルル
22:40:02
「……あれも枯れ木が動く異常の一種でしょうか……」  知覚か話術などをどうぞ>アーテシュ
アーテシュ
22:40:21
知覚!
2D6 → 3 + 1 + 【9】 = 13
22:40:26
こわかったらしい。
#ミルル
22:40:36
ミルルさんびっくりしてるんやなぁ、と思った>アーテシュ
アーテシュ
22:40:48
そうですよねー こわいですよねえー!
ノーヴ
22:40:51
んーむ 私もミルル観察していいですか
シ・スルク
22:40:55
「ああいうノがうようよシテいるとなるト…」
#ミルル
22:40:59
どうぞ>ノーヴ
ノーヴ
22:41:04
2D6 → 3 + 5 + 【4】 = 12
22:41:09
だめか
アーテシュ
22:41:09
示唆はしてるので、観察していただけるとありがた
#ミルル
22:41:15
びっくりしてるんやなぁ>ノーヴ
アーテシュ
22:41:39
「 先ほども、褪せた木がありましたけれど、あれは」
22:41:52
「 動いていませんし、 」なんかちょっと変わってきてるのかもねえって
シ・スルク
22:41:54
うーむ…
22:42:06
「常時変化してイルということデしょうか…」
アーテシュ
22:42:35
「 広がっている、と 言うことですし。 何かしら変わっている可能性は、なくはないのでは、と 思います。 」こくり
#ミルル
22:42:36
「……何が起きるかわからないとは聞いていましたが……」 ふええ
ノーヴ
22:42:36
「……あまり離れないでもらいたいね。こっちにも限界ってものがある」
チェン・ホワ
22:42:53
「それにしてもどっかに手がかりとかないものかしらね」
アーテシュ
22:42:56
「 あ、はぃ、 」 離れないように近くに
22:43:07
「 まずは対岸の森へ、です、ね 」
ノーヴ
22:43:14
ミルルの近くで護衛しとくよ
#ミルル
22:43:18
では君たちは
22:43:22
森へたどり着きました。
22:43:37
「(怯えた様子ですがりつくようにしました)」>ノーヴ
シ・スルク
22:44:07
ふむ…
アーテシュ
22:44:14
どんな感じか観察して<森
チェン・ホワ
22:44:17
では僕も知覚しよう どうせだし千変万化知覚使っておく
アーテシュ
22:44:19
とりあえず分け入る構え。
ノーヴ
22:44:44
「…………」顔そらして距離を取ります ただし>みるる
チェン・ホワ
22:44:57
2D6 → 4 + 4 + 【10】 = 18
#ミルル
22:45:05
距離とられるとまたすがりつこうとするぞ。
ノーヴ
22:45:05
警戒してるってより普通にびっくりというか反応に困っただけですね(ここまで知覚ミスってるし)
#ミルル
22:45:10
チェン18
22:45:37
びっくりしたんだなぁ、というのは間違いないのですが
ノーヴ
22:45:39
「きゅ、急に近寄られると……いや、動きづらいから接触はやめろ」
#ミルル
22:45:53
予想と違って余計びっくりしてるようなリアクションだったような、という気がしました>チェン
チェン・ホワ
22:46:11
[]
#ミルル
22:46:20
「い、いえ、その、ええ、す、すみません……びっくりして……」  >ノーヴ
チェン・ホワ
22:46:21
「……(此処に来たことはあるみたいね)」
ノーヴ
22:46:35
「とっさに動けないと困る……」フードを深くかぶっている
アーテシュ
22:46:46
「 …。 」 きょろきょろ  落ち着いたら 中へ踏み込みますー<森
シ・スルク
22:46:54
「一層の警戒をシテおきまショウ」
#歪な森
22:46:55
では君たちは湖を超えました!
22:46:57
2d6をどうぞ
22:47:01
(代表者
チェン・ホワ
22:47:03
2D6 → 6 + 1 = 7
#歪な森
22:47:40
7
22:47:47
では君が歩いていくと
22:47:58
目の前の栄養不足な樹が
#枯れ木?
22:48:06
「(わさわさ」
アーテシュ
22:48:07
樹が
ノーヴ
22:48:33
ざわわ ざわわ ざわわ
#枯れ木?
22:48:40
さとうきびにされる
シ・スルク
22:48:43
栄養不足な
#枯れ木?
22:49:03
「(……)   (にゅっ」   枝を君たちへ伸ばしてくる。回避などをどうぞ。
チェン・ホワ
22:49:07
「・・・・・・(森が色々としてきそうな雰囲気ね)」
22:49:25
回避なんてできねぇよ!
2D6 → 4 + 2 + 【5】 = 11
アーテシュ
22:49:30
渾身の回避
2D6 → 3 + 1 + 【2】 = 6
22:49:35
ヒトケタ
#枯れ木?
22:49:40
「(がし)」>チェン テシュ
ノーヴ
22:49:54
うーん 避けずにアーテシュカバーリング
#枯れ木?
22:49:56
「(捕まえた子を掲げる)」 ぶらーん
ノーヴ
22:50:05
できますか?
シ・スルク
22:50:09
回避ー
2D6 → 1 + 5 + 【5】 = 11
#枯れ木?
22:50:12
カバーどうぞ
22:50:15
スルクちゃんも捕まえた
ノーヴ
22:50:25
はいでは闇夜の帳使ってかわりに捕まります
チェン・ホワ
22:50:28
スルクカバーリングしていいかしら
#枯れ木?
22:50:36
どうぞ>チェン
ノーヴ
22:50:41
「く……っ」
シ・スルク
22:50:44
おっと
アーテシュ
22:50:50
「  …!? ノーヴさん…! 」 かばっていただきました
チェン・ホワ
22:50:51
「危ないっ!」
アーテシュ
22:51:01
この手厚さ
#枯れ木?
22:51:04
ではチェンとノーヴは逆さ吊りの目にあった(ぶらん
ノーヴ
22:51:18
スカートがめくれる事態はまぬがれた
シ・スルク
22:51:25
聖印で大人しくさせられます?
#枯れ木?
22:51:26
『……なぜにげる。』  わさわさ
チェン・ホワ
22:51:32
あともひとつはんていいいかしら
ノーヴ
22:51:32
チェンちゃんがスカートタイプのスーツだった場合はあれだが
シ・スルク
22:51:40
それはそれで趣がある<スカート
アーテシュ
22:51:43
「 何故捉まえるのです…? 」>樹
チェン・ホワ
22:51:48
ミルルはどうしてますか
アーテシュ
22:51:57
フレアじゃない限りは何とか、、<スーツスカート
ノーヴ
22:51:57
タイトスカートいいよねb
#枯れ木?
22:52:03
あ、ミルルには枝は伸びてないです。
22:52:15
判定。なんですか。>チェン
22:52:24
聖印。どうぞ。>スルク
ノーヴ
22:52:31
ミルルに向かってないことはこっちも気づけていい?
チェン・ホワ
22:52:43
えーと 今の自分を襲ってきそうなものが見えるか知覚で
2D6 → 3 + 6 + 【10】 = 19
#枯れ木?
22:52:47
知覚などをどうぞ>ノーブ
ノーヴ
22:52:49
気づいたなら、その上でミルルの様子を伺う知覚、あるいは意思をしたい
チェン・ホワ
22:52:51
ぶらさがったまんま
ノーヴ
22:52:55
意思でもいけます?
シ・スルク
22:53:03
せいいーん
4D6 → 6 + 2 + 2 + 4 + 【11】 = 25
#枯れ木?
22:53:05
意思。よいです。>ノーヴ
アーテシュ
22:53:12
「 それでは自由に動けません、おろして ください 」>樹
#枯れ木?
22:53:12
聖印された!
アーテシュ
22:53:17
ぺかー!
ノーヴ
22:53:27
おっけい じゃあ天運入れて意思
3+1D6 → 3 + 2 + 4 + 5 + 【8】 = 22
#枯れ木?
22:53:34
『…………何故つかまえるのか?』   言いながら枝の力が弱まっていく。
チェン・ホワ
22:53:42
「まるで生贄ね」
#枯れ木?
22:53:49
スルクとノーヴをおっこと   しそうになったけどしっかり捕まえ直す。そしてゆっくりおろす。(解放
シ・スルク
22:54:00
「…言葉ニ反応しまシタんでショウか」
ノーヴ
22:54:03
おろしてもらいました
アーテシュ
22:54:03
「 …。 」 ほっと<下ろす
チェン・ホワ
22:54:07
こっちこっち<ゆっくりおろす
#枯れ木?
22:54:15
ごめんチェンだった。
アーテシュ
22:54:23
「 どう、でしょうか、聖印かもしれませんけれど… 」 分からんな<反応
#枯れ木?
22:54:52
ノーヴはミルルが攻撃されてないのに気付きました。後ろにいたからかなぁ。ふっしぎー。>ノーヴ
ノーヴ
22:54:58
「…………おい」
アーテシュ
22:55:03
「 アビーさんにお会いしたいのですけど。どこにいらっしゃるかご存知ですか…? 」>樹
#枯れ木?
22:55:13
んでミルルの様子。びっくりしている。(素
チェン・ホワ
22:55:50
素で想定超えてそうだしダイレクトにミルルに聞いてみていい?>ALL
ノーヴ
22:55:51
「なんで僕たちだけを狙ったんだ」 びっくりしてるのは素か
#枯れ木?
22:55:52
『主に……あぁ、主に用事か……連れていくとも……』  うにょうにょ枝を伸ばす。(聖印のせいか弱弱しい  >アーテシュ
チェン・ホワ
22:56:05
小声で聞いてみる
シ・スルク
22:56:12
「印の力でハないように思えマシたが…」
アーテシュ
22:56:16
かまわないですぞ>チェン
チェン・ホワ
22:56:23
「よっと」くるっとすたっと
アーテシュ
22:56:30
「 ご案内いただけるのなら、たすかります、 」 ほっと>枯れ木
チェン・ホワ
22:56:57
「そうね 茶番はこれまでにしない? この状況はあなたの想定も超えている。 知ってること全部吐いてもらっていいかしら」>ミルル
アーテシュ
22:57:15
チェンさんからの提案があったので ごめんねちょっとまってねする>枯れ木さん
#枯れ木?
22:57:19
ほっとしてるとまたてしゅちゃんの腕に枯れ枝を絡ませる。(弱弱しい(ふりほどける
チェン・ホワ
22:57:26
「あなたはさっきと今と二度 知ってるようで驚きの表情を見せたわ」
アーテシュ
22:57:35
「 すみません、少しだけ まってください、ね 」 よしよし<枯れ木
#ミルル
22:57:36
「……さ、さぁ。」
アーテシュ
22:57:52
栄養不足なのも気になるので、お話してる間ちょっと調べよう
ノーヴ
22:58:01
ぺいぺいってはたきにいくよww>絡む枝
#ミルル
22:58:04
上手く聞き出したい時は話術などをどうぞ
チェン・ホワ
22:58:12
話術などない!
22:58:18
暴力あるのみ!
アーテシュ
22:58:25
潔い!
#ミルル
22:58:28
暴力はすべてを解決する
シ・スルク
22:58:40
どこの世紀末世界
ノーヴ
22:58:41
力イズパワー(そのまま)
アーテシュ
22:58:51
話術!
2D6 → 1 + 1 + 【6+2】 = 10
22:58:56
だめです!
#ミルル
22:59:04
おろおろ>アーテシュ
アーテシュ
22:59:08
わたしは 枯れ木さんと戯れてる、、、
シ・スルク
22:59:13
あかん…
ノーヴ
22:59:26
ん、んーーー 脅すかーー
アーテシュ
22:59:28
何で栄養不足なのかしら…
#枯れ木?
22:59:37
『……森は……森は……弱っている……』
アーテシュ
22:59:37
とりあえず振ってみたらどうだろう<話術苦手
ノーヴ
22:59:44
意志でガンをつける
3D6 → 6 + 5 + 2 + 【8】 = 21
#枯れ木?
22:59:53
『主に……主に頼らねば……』   枝でてしゅちゃんとのーぶくんすりすり
ノーヴ
22:59:53
>にらみつける<
アーテシュ
22:59:53
「 それは、何故ですか? 」<弱っている
#ミルル
23:00:03
「ひっ」  ガンつけられた
アーテシュ
23:00:18
「 アビーさんが、やはり、大事なのですね…。 」 よしよし>枯れ木さん
ノーヴ
23:00:36
「わかっていることは全部吐いてくれるかい。こちらとしても、信用ならない依頼人をかばいながら進めない」
チェン・ホワ
23:00:37
「これは警告よ。 私達はこの森がどうなろうと知ったこっちゃないけど 依頼人に裏があるなら話は別ってだけ」
#ミルル
23:00:38
「…………森は、元気にしなきゃいけないんです。   何で弱ってるのかなんて、わかりません。」  見返した。>ノーヴ
23:00:44
わかりません、には枯れ木は頷く。
シ・スルク
23:00:44
「何がアッタんでショウ…」
チェン・ホワ
23:01:00
「何よりあなたの想定を超えた状態で進んで あなたが無事とも思えないのだけど」
#ミルル
23:01:25
「……アビーは、アビーは……」   「…………」
アーテシュ
23:01:30
「 …。 」
23:01:32
待とう
チェン・ホワ
23:01:36
「多少想定を超えても自分は自分を守るけど あなたまで守れるとは限らないわ」
ノーヴ
23:01:50
「…………」にらみつけるは続行してるけど待つよ
#ミルル
23:01:51
「…………」 きょろ。
23:02:04
「……」  森がどうなってるのか私もよくわかんない。逃げられない。
チェン・ホワ
23:02:20
良い脅しになったようでよかった
ノーヴ
23:02:23
遠距離攻撃やぞ(血をたぎらせる)
アーテシュ
23:02:31
「 …あの 」>みるる
チェン・ホワ
23:02:34
遠距離攻撃やぞ(マシンガン)
アーテシュ
23:02:49
「 あなたたちが、静かに暮らせるように、したいのです。 」
#ミルル
23:02:50
「な、なんですか。」
23:03:00
「……私もそうよ。」
アーテシュ
23:03:10
「 アビーさんとも、また 良い関係を続けられるように、 」うん
23:03:13
「 ええ 」
チェン・ホワ
23:03:17
「そのためには何が必要か答えて」
アーテシュ
23:03:25
「 何か、隠していることが、あれば 教えてほしいんです。 」
#ミルル
23:03:25
「でも、アビーはおかしくなっちゃって……聖印が欲しいって言うの。そうしたら森は元気になるっていうの。」
アーテシュ
23:03:35
「 …。 」 聞こう。
#ミルル
23:03:41
「だから連れて来たの。」
アーテシュ
23:03:56
「 聖印を 欲しがっているんですか。 」 ふむ
チェン・ホワ
23:04:05
「混沌ではなくて聖印・・・?」
ノーヴ
23:04:07
「退治させるためじゃなく、餌にするためだったってことかい」
チェン・ホワ
23:04:20
「まぁそんなとこだとは思ったわ」
ノーヴ
23:04:37
ノーヴちょっと言い方きつくなっちゃってるから、周りに飴を頼みたい……
アーテシュ
23:04:39
「 …。 やはり 話してみませんと…。 」
チェン・ホワ
23:04:45
「でも気になるわね 何で混沌が聖印をもとめるのか」こんちき
3D6 → 6 + 5 + 4 + 【10】 = 25
#ミルル
23:04:48
「食べれば元気になるらしいわ。」 >混沌じゃなくて聖印?
シ・スルク
23:04:53
「…あれ、狙われテタのはワタシ、デスか」
#ミルル
23:05:05
普通混沌食べたがるよね。なんかの入れ知恵ちゃうかなぁ。>チェン
アーテシュ
23:05:11
「 今は情報がありませんから、 」
ノーヴ
23:05:12
「……そうらしいね」>狙われたのは
チェン・ホワ
23:05:13
[]
アーテシュ
23:05:22
「 調べてみましょう…? 」
チェン・ホワ
23:05:26
「普通は混沌でしょ? 誰かがなにか入れ知恵でもしたのかしら」
#ミルル
23:05:31
「しかたないじゃない、!」
アーテシュ
23:05:38
「 それ以外の解決法がないとも、現段階では言い切れません、から 」
チェン・ホワ
23:05:42
「そうね アビーさんは最近誰かと会ったとか言ってたかしら」
アーテシュ
23:05:44
「 ミルルさん 」
23:05:54
「 教えてくれて、ありがとうございます 」 ぺこん
シ・スルク
23:06:15
「そうデスね、仕方ない話デスね」
チェン・ホワ
23:06:16
「そうね 過程は浅はかだったけどそれで私達は解決することができる」
#ミルル
23:06:21
「森がおかしくなったのだって、トレント達(枯れ木)が苦しんでるだけで……!」   ここまでおかしくなってるとは思ってなかったが!
#枯れ木?
23:06:44
『…………?  捧げものではない……?』
シ・スルク
23:06:44
「デスが、素直にハイ、そうデスね、と盗られるのは嫌デス」
チェン・ホワ
23:06:55
「じゃぁもう一つ質問いいかしら 森が弱まったのはいつから?」
ノーヴ
23:07:05
「…………」
チェン・ホワ
23:07:07
「私の推理が正しければ多分最近だと思うのだけど」
#枯れ木?
23:07:09
『それはいけない……』  わさわさ
アーテシュ
23:07:11
「 皆さんが元気になる方法を、さがします、よ 」>枯れ木
#ミルル
23:07:22
「うるさい、、、!」 >枯れ木
ノーヴ
23:07:26
「そちらにそちらの事情があるのは、知ったことじゃないね」 まあ否定もしないけど、こっちは死にたくないからねぇ
アーテシュ
23:07:35
どうどうってする>枯れ木
#ミルル
23:07:45
「そうしょっちゅうあうわけじゃないし……」>最近誰かと会ってなかった?
23:07:54
おかしくなったの。ひと月くらいかなぁ。
チェン・ホワ
23:08:15
「森が弱まったのは人為的なものかもしれないわね」
#ミルル
23:08:30
「……帰るなら帰ればいいじゃない。悪かったって思ってないわけじゃないわ。」
アーテシュ
23:08:34
「 入れ知恵をしたものが仕組んだのなら。 」
23:08:44
「 そのものをどうにかするべきです、ね 」
チェン・ホワ
23:08:52
「辻褄はあうわね」>アーテシュ
アーテシュ
23:08:54
「 ミルルさん 」
23:09:04
「 先ほども言いましたけれど 」
#枯れ木?
23:09:06
『帰るのか?帰り道はわかるか?案内するか?』 わさわさ
ノーヴ
23:09:15
「…………ふん」
23:09:22
あ、ちょっと外します みんなに従うよ!
アーテシュ
23:09:24
「 わたし達は、あなた方が静かに暮らせるように したいと思っていますから 」
チェン・ホワ
23:09:26
「帰らないわ そうね あなた達が弱まった原因等教えてもらえるかしら」>トレント
アーテシュ
23:09:26
いてらら!
#ミルル
23:09:33
いてらしゃ!
23:09:42
「…………」>てしゅ
アーテシュ
23:09:43
「 聖印は差し出せませんので、それ以外の方法で。ですが 」
23:10:01
「 どうか、ご協力を 」 ぺこんてする>ミルル
#枯れ木?
23:10:13
『わからない……元々不安定ではあったが……』   カザン砂漠化してる影響じゃないかなぁ(解決不能  >チェン
アーテシュ
23:10:45
アビーが誰と出会っていたかは ミルルには分からないのだな
チェン・ホワ
23:10:51
「ふーむ」
#ミルル
23:10:55
「……協力って……ん、う、ん、、」  頷いた。  >てしゅ
23:11:00
ミルルにはわかりませぬ
アーテシュ
23:11:10
「 トレントさんは ご存じないです? 」<主が会っていたモノ ひと
23:11:23
「 はぃ、がんばりましょう 」 ぐっぐ>ミルルさん
23:11:46
まあ 砂漠化の影響って言うなら
#枯れ木?
23:11:46
『……汝と似た匂いがするのが、主の相談相手になって居た気はする、ような、そうでないような。』>てしゅ
アーテシュ
23:11:53
栄養剤でもつくるしか、、
シ・スルク
23:11:58
「相談相手、デスか」
アーテシュ
23:12:03
「 魔法師、ですか… 」 闇かあ、、
#枯れ木?
23:12:05
『大地の元気がなくなってから、だが』
チェン・ホワ
23:12:08
「まーたパンドラ」>テシュ
アーテシュ
23:12:15
「 では、その方は、要チェックです、ね 」
23:12:26
「 ええ… 」 ありそうな話だ>チェン
チェン・ホワ
23:12:31
「そう 十分ね 聖印を集めてなにか実験でもするつもりだったのかしら」
#枯れ木?
23:12:32
スルクちゃんの聖印混沌に還そう計画が潰えた!
アーテシュ
23:12:43
「 想定どおりだとすると、こうなったのは、その方が仕組んだことになりますから 」
シ・スルク
23:12:59
「パンドラ、闇魔法師の集団、デシたか?」
アーテシュ
23:13:01
「 そこから解いてゆきましょう、 」 この事態を
#枯れ木?
23:13:08
まぁパンドラ的には聖印消せれば消せるほど嬉しいからね、それが強力な聖印なら猶更ね、仕方ないね
アーテシュ
23:13:10
「 はい 」>スルクちゃん
チェン・ホワ
23:13:25
「そう 混沌を望むもの 混乱を望むもの そして停滞を望むもの」
シ・スルク
23:13:29
ぱんどらならしょうがねえ
23:13:36
ぱにっしゅするしかねえ
アーテシュ
23:13:36
「 その方、いまどこにいるかはわかります…? 」<魔法師っぽい相談相手>トレント
23:13:46
ぱにぱにしちゃいなよ
#枯れ木?
23:14:19
『……主の傍にいることが多かったが……』  聖印パワーで比較的正気なので素直に喋る>あーてしゅ
アーテシュ
23:14:30
いいこ<トレントちゃん
23:14:44
「 では今もそうかもしれませんね… 」 離れててくれるほうがいいけれど
23:14:58
「 だとしたら、やはりアビーさんの元へ向かいましょう。 」
23:15:34
「 目的は、一端その魔法師(仮)です 」おさえること
シ・スルク
23:15:40
「どうスルにシテも、一度お会いシテおきまセンと」
チェン・ホワ
23:16:18
「そうね その魔法師をとりあえずぶっちめちゃいましょうか」
ノーヴ
23:17:23
ごめんなさい戻りました
アーテシュ
23:17:32
おかえりなさいー!
チェン・ホワ
23:17:38
おかえりなさーい
#枯れ木?
23:17:38
おかえりです
シ・スルク
23:17:49
「その主のモトへ案内してイタダケマスか?」
アーテシュ
23:17:50
闇魔法師(仮)を目標に定めました 話を聞かせてもらおうか
ノーヴ
23:17:58
とりあえずアビーさんに直談判了解
#枯れ木?
23:18:08
『しょうちした。』  つれていこう。
アーテシュ
23:18:21
わさわさする枯れ木についてゆく
チェン・ホワ
23:18:24
「あ、そうだ」
#ミルル
23:18:24
「…………」  「ぁ」
23:18:33
「ん、なに」<チェン
アーテシュ
23:18:36
「 ? 」<あ な二人
チェン・ホワ
23:18:44
「最初の薬 なんか副作用とかない?」
#ミルル
23:19:23
「その話をしようと思ってたわ。」  赤紫の瓶を上げました。<チェン>みんな
ノーヴ
23:19:40
「……今度はまともな薬だろうね」
チェン・ホワ
23:19:41
「よかった」
アーテシュ
23:19:43
「 おくすり。 」ああ
#ミルル
23:19:45
「……飲んでおいて。悪いことは起きないから。」   「というか飲まないと後で眠くなると思うわ。」
シ・スルク
23:19:45
「なんデスか?」
チェン・ホワ
23:20:04
「ふう よかった」もういっぽんごくり
アーテシュ
23:20:08
「 …。 はい 」 じゃあ 貰ってごっくんする
シ・スルク
23:20:30
「デハ」飲みましょう
#ミルル
23:21:06
ちょっと頭がすっきりした。クライマックスフェイズでも病魔の庭の効果を受けなくなった。>飲んだ子
アーテシュ
23:21:22
アビーさんがいる場所へつく直前に魔法使っとく。
23:21:26
病魔ヤッター!
#ミルル
23:21:31
飲まないでいるとクライマックスフェイズで放心をうける予定でした。
チェン・ホワ
23:21:37
よーしよしよし
アーテシュ
23:21:41
ぷえー・・
チェン・ホワ
23:21:44
あっぶねぇ!
シ・スルク
23:21:47
あっぶねえ
ノーヴ
23:22:04
ひえーwww
#歪な森
23:22:08
では君たちは森を進む。
アーテシュ
23:22:17
ジェネレイトエレメンタル 効果時間1Hっと
2D6 → 4 + 4 + 【10】 = 18
23:22:21
発動、よし
#歪な森
23:22:23
巨大な触手を生やした熊さんや象さんに会うが
#枯れ木?
23:22:31
「(ぎゅっぎゅ)」  退かした
#歪な森
23:22:38
進むことが出来る。
ノーヴ
23:22:43
てしゅちゃんサブエレメンタラーなのか 燃焼系女子
#歪な森
23:22:49
進めば進むほど周囲の樹の元気がなくなっていく。
アーテシュ
23:22:49
「 な、直ればいいんですが、、、 」 びびりながら守ってもらった
シ・スルク
23:23:01
「やってみるシカないデス」
#歪な森
23:23:04
そうして森の中央部にたどり着く。蠢く枯れ木がたくさんいる。
23:23:16
それに囲まれるように大きなハーピィと魔法師が要る。
23:23:20
というわけでとふへどうぞ
アーテシュ
23:23:20
橙エレメンタラなのです、 エレメンタルシールドあるよ! 
ノーヴ
23:23:26
つよーい!
アーテシュ
23:23:46
まだ2Lv…
#輝くハーピィ
23:24:20
「ぐるるるる……」
#魔法師さん
23:24:36
「どうどう、どーうどう」
#正気でない枯れ木たち
23:25:03
『生贄……綺麗で栄養のある生贄……』  わさわさ
チェン・ホワ
23:25:08
誰かコマ作ってもらえますか
23:25:14
すまない、!
アーテシュ
23:25:28
おう、はあい
ノーヴ
23:25:33
どうぞー
アーテシュ
23:25:39
いやもう出来てた おつです<チェンさん駒
#魔法師さん
23:25:41
「もうちょっと待ちましょうねー。あのエルフ……名前なんだっけ……まぁあの子がきっとつれてきてくれますからねー。」
チェン・ホワ
23:25:45
たすかります!
ノーヴ
23:25:46
イニシはご自分で操作してくりゃれ
#正気でない枯れ木たち
23:25:50
「(わっさわっさ)」
ノーヴ
23:26:04
いえいえー
チェン・ホワ
23:26:09
「はぁい闇の魔法師さん、生贄になる準備はできたかしら」
#魔法師さん
23:26:20
「おん?」
シ・スルク
23:26:24
「生贄は困りマス」
チェン・ホワ
23:26:52
「あんたみたいなミエミエの計画を立てる馬鹿に居座ってもらっちゃ迷惑なのよ」
ノーヴ
23:27:00
「……。魔境とかした森を浄化するように依頼を受けてね」
#輝くハーピィ
23:27:04
「…………良い香りがする。」>スルク
ノーヴ
23:27:14
「根本的な原因はそこにいるようだから、排除させてもらうよ」
シ・スルク
23:27:17
「嫌デス」>ハーピー
#輝くハーピィ
23:27:27
「欲しい、欲しい欲しい。」>スルク
アーテシュ
23:27:37
ハーピィさんは正気に戻るかなあ…
チェン・ホワ
23:27:40
「全部話は聞かせてもらったわ アピーちゃん」
#魔法師さん
23:27:58
「そんな、これ以上森から元気を奪うような真似をするなんて、私にはとても耐えられないなぁ、やめるべきだよ。自然保護は大切だよ。」
シ・スルク
23:28:10
「ワタシにも必要ない物デスけど。嫌デス」
#正気でない枯れ木たち
23:28:14
『なんと……』 『ゆるすまじ……』  わさわさ
#輝くハーピィ
23:28:29
「何故……」 ぐるるるるる  >スルク
チェン・ホワ
23:28:30
「別に死体が魔法師のものだって構わないでしょ?」
シ・スルク
23:28:50
「貴方がマトモじゃナイからデス」
#輝くハーピィ
23:28:58
「せめてアーティストがいい……でもロードは特にいいと聞く……」 横の奴に聞いた>チェン
ノーヴ
23:29:03
「歪ませてるのはそっちだろう」
チェン・ホワ
23:29:04
「そういうこと 聖印が必要とか嘘っぱち」
23:29:39
「聖印が必要とかいうニセ学問に騙されてるのよ」
23:29:45
水素の音的な
#輝くハーピィ
23:29:48
「……喰わせろ、まともに戻すには喰らわねば!」  きしゃぁ
シ・スルク
23:29:56
「印で混沌様は力を取り戻さナイ。世の理デス」
#輝くハーピィ
23:30:03
襲う気満々さんです。プレッジなどをどうぞ。
アーテシュ
23:30:21
「 一度落ち着いてもらわねば、です、ね… 」<フシャー
#輝くハーピィ
23:30:30
「いいや、綺麗で、強い。きっといい養分になる、その聖印は特に馴染みそうな気がする……!」
チェン・ホワ
23:30:30
「で、 どう解決していこうかしらミルルちゃん」
#ミルル
23:30:42
「……どうしたら、解決するの。」
ノーヴ
23:30:43
[]
チェン・ホワ
23:30:44
「根拠もなくただの気分でしょ? まやかしよ」
アーテシュ
23:30:45
ほい
・依頼達成
・ハーピィさんたちを正気に戻す
・全員の生存帰還
ノーヴ
23:30:58
「話をきかないようなら……おとなしくさせるだけだ」
チェン・ホワ
23:30:59
「とりあえず闇魔法師をぶっ殺して」
シ・スルク
23:31:06
こう
・印は渡さない
・ハーピーは正気に戻す
・闇魔法師はぱにっしゅ
チェン・ホワ
23:31:17
依頼達成 ハーピィ達を戻す 皆で生きて帰る
アーテシュ
23:31:18
「 アビーさんは、もともとこういう方ではないのですよね…? 」>ミルル
ノーヴ
23:31:35
こうかなー
アーテシュ
23:31:35
「 おそらく、トレントさんも、ちがう… 」 さっきの子 正気に戻ったし
ノーヴ
23:31:40
ほい  
・依頼達成
・異変を正す
・全員無事
#ミルル
23:31:56
「前は、あんな風じゃなかった……弱って朦朧としてるトレントをけしかけたりもしなかった……!」
シ・スルク
23:31:58
「残念デスが。この穢れた印は混沌様トはすこぶる相性が良くナイのデス」
ノーヴ
23:32:00
シ・スルクふたつ、ほかと3つ共有
アーテシュ
23:32:01
「 なので、何故こうなったのか、」
23:32:19
「 きかねばなりません 」>魔法師   頷いた>ミルルちゃん
23:32:41
「 お話では落ち着いてもらえなさそうなので、一度鎮めます。 」
シ・スルク
23:32:43
「すみませんガ、トレントの無事は保障し兼ネマス」
ノーヴ
23:32:56
「道を誤ったなら……頭を殴られでもしないと変わらないよ」自嘲のえみをうかべ (HP:146/146 MP:62/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
#魔法師さん
23:33:11
「おお、怖い怖い、何を根拠に言っているのやら。」  雷弾を精製していくぞ(攻撃準備
23:33:15
というわけでセットアップからどうぞ
ノーヴ
23:33:29
「自分にはもうそれしか残されていないと、狭窄しているならなおさら……」 (HP:146/146 MP:62/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
23:33:34
「 もし ミルルさんが説得できるのなら、それを。 第一は、自分の身を守ってくださいね 」
シ・スルク
23:33:37
セットアップはなし (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:3)
アーテシュ
23:33:45
よいせ (HP:100/100 MP:147/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
ノーヴ
23:33:48
セットアップは破壊の血爪 (HP:146/146 MP:62/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
23:34:00
んー、混沌Lv下げても問題ないです? (HP:100/100 MP:147/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:34:00
かちかち (HP:140/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
ノーヴ
23:34:09
いいよー (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
#ミルル
23:34:15
「……うん。」    戦闘始まったとたん背後から皆にアローシャワーぶちまける計画がとん挫した
アーテシュ
23:34:21
はあい 下げちゃおう (HP:100/100 MP:147/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:34:30
「別になんでも良いけどあなたには死んでもらうわ。 どうせ口を割るつもりもない真面目ちゃんだろうし」 (HP:140/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
23:34:35
>魔法師
アーテシュ
23:34:37
「 はい 」少し笑って>ミルル  じゃあ セットで (HP:100/100 MP:147/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:34:43
セットアップ英雄降臨! (HP:140/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
アーテシュ
23:34:51
異門のタクト 混沌Lvを-3します (HP:100/100 MP:147/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
TOPIC
23:34:56
混沌レベル:4 by アーテシュ
アーテシュ
23:35:01
セット以上です (HP:100/100 MP:147/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:35:57
では (HP:140/140 MP:95/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
23:36:02
僕からか
アーテシュ
23:36:15
チェンのイニシで ヴォーパルをするよ (HP:100/100 MP:147/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
シ・スルク
23:36:16
チェンのイニシで<巨煌刃の印>。巨大ハンマーを具現化 (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:3)
チェン・ホワ
23:36:33
メジャー英雄武技 英雄乱舞で (HP:140/140 MP:95/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
23:36:39
ヴォーパルありがてぇ!
アーテシュ
23:36:40
ダメージ+2Dで。>チェン (HP:100/100 MP:147/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
23:36:44
ういさー!
チェン・ホワ
23:36:51
魔法師とダークトレントを! (HP:140/140 MP:95/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
ノーヴ
23:36:58
ハンマーはいいよな…… (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
チェン・ホワ
23:37:27
命中いきまーす (HP:140/140 MP:95/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
4D6 → 4 + 5 + 6 + 5 + 【6】 = 26
#ミルル
23:37:53
現在地どこー?
23:37:57
あたるのはあたる
チェン・ホワ
23:38:16
現在地いまのまま (HP:140/140 MP:95/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
アーテシュ
23:38:20
7-12かしら<チェンの位置 (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:38:21
ライフルだけんね (HP:140/140 MP:95/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
アーテシュ
23:38:30
遠距離攻撃 (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
#ミルル
23:38:36
なるほど了解!
ノーヴ
23:38:51
裏稼業感 (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
チェン・ホワ
23:38:58
(HP:140/140 MP:95/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
2+1+1+6+2D6 → 1 + 5 + 6 + 1 + 6 + 1 + 4 + 2 + 2 + 5 + 5 + 2 + 【9+3+9+64】 = 125
23:39:05
ばーん!
#ミルル
23:39:07
いいってぇぇぇ
チェン・ホワ
23:39:19
ごめんいつもの絶技と絶技を超えてしました (HP:140/140 MP:95/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天7 )
#正気でない枯れ木たち
23:39:26
『……おお、。おぉぉ、鉄……!』  あなだらけ
アーテシュ
23:39:53
「 正気に戻ってくれるといいんですが… 」はらはらする<トレント (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:40:17
「多少痛くいくわよ かばわれても厄介だし」 (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
23:40:22
じゃあわたしかしら、カバーはひとつ隣なら届くよね (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:40:34
とどくとどく (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
23:40:53
うーん パンドラだけ狙いたいところだが、、 (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:41:11
それでトレントは闇魔法しをかばおうとしましたか>GM (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
23:41:26
ちょこっと巻き込んでゆこうか、、 (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:41:30
マイナー余ってたからここにいどうしてとかあれば>テシュ (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
ノーヴ
23:41:33
マイナーなしでもいけるなら (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
23:41:49
6―12へ移動する予定だけれど>チェンさん (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
ノーヴ
23:41:52
7-11くらいに出て、十字の下1マスに入る形で撃ってもいいんちゃうかな (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
23:42:00
むしろ都合のいい場所があればそこへゆくよ (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:42:03
おけおけ そこでいいならもんだいないね (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
23:42:08
だいじょぶ
アーテシュ
23:42:16
了解>ちぇんさん (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
23:42:28
7―11まででれば
#正気でない枯れ木たち
23:42:43
トレントはかばいません
アーテシュ
23:42:53
6-8起点で魔法師だけ狙えるので (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
23:43:07
それでいってみますね ありがとう!>ノーヴくん
23:43:46
6-8起点 魔法師だけまきこんで
23:44:09
メジャーハンドグレネード 命中ドッセイ
4D6 → 2 + 3 + 2 + 4 + 【14】 = 25
#魔法師さん
23:44:17
あたっちゃう
#輝くハーピィ
23:44:25
「……?」
アーテシュ
23:44:36
属性〈炎熱〉〈衝撃〉ダメージが入れば 炎上5  修羅を入れて (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
6+5D6 → 3 + 6 + 2 + 5 + 1 + 3 + 3 + 3 + 1 + 5 + 5 + 【24】 = 61
23:44:48
ダメージとおれば水晶で+20点かしら
シ・スルク
23:44:49
炎上 (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:3)
#輝くハーピィ
23:44:54
いだだだだ
ノーヴ
23:45:03
よっしゃーい!!! (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
23:45:22
は、 いけない スルクちゃんのイニシで スルクちゃんにヴォーパルします!(先行 (HP:100/100 MP:137/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
シ・スルク
23:45:43
いただきます (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:3)
アーテシュ
23:45:56
行動は以上です! (HP:100/100 MP:107/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
シ・スルク
23:46:00
では行きます (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:3)
チェン・ホワ
23:46:08
ごめんしゅらぬけてた (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
5D6 → 5 + 4 + 5 + 5 + 3 = 22
23:46:17
これでよし
シ・スルク
23:46:19
マイナーでテシュちゃんと同じマスへ移動 (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:3)
アーテシュ
23:46:32
「 利用されているのだとしたら、敵ではないのですから… 」 どきばくしちゃう<あびーさんと トレントたち (HP:100/100 MP:107/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
#魔法師さん
23:46:35
ではスルクちゃん
#輝くハーピィ
23:46:54
「……私は森のために行うだけ、利用も何もない……!」
シ・スルク
23:47:07
ちゃう、<操騎の巧み>で<光破槍の印>を使用 (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:3)
アーテシュ
23:47:12
「 本当に 」 (HP:100/100 MP:107/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
23:47:40
「 聖印をくらうしか 方法がないのか、わたしたちは他の方法も考えることが出来ます、 」
シ・スルク
23:47:44
<武器の印>に<強き刃の印>判定直前に<幻光の印>メジャー<煌撃の印>で命中に天運二個入れてはこんだけ (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:3)
6D6 → 4 + 4 + 1 + 1 + 4 + 3 + 【6】 = 23
23:47:57
目標は6-11から直線4マス
ノーヴ
23:47:58
「ああ……なら、僕らも僕らの目的のために動くだけだ……」 (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
23:48:14
「 聖印は、この世界で生きていくには、必要なものですから 」 それ以外の方法を模索するよ (HP:100/100 MP:107/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
23:48:35
「 ですから 一緒に考えさせてもらえませんか…? 」
#輝くハーピィ
23:48:53
「……喰らってから考えればいい、!」
23:48:59
あたる>スルク
シ・スルク
23:49:02
DR直前に<壊輝光の印>。属性を体内に変更 (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:4)
ノーヴ
23:49:08
「……今の彼らには、言葉では届かないよ。ただ一つ残された道と信じ込んでいるんだ」 (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
シ・スルク
23:49:24
ダメージ、魔法師にはこう (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:4)
10D6 → 2 + 6 + 3 + 6 + 2 + 5 + 6 + 4 + 1 + 4 + 【64】 = 103
アーテシュ
23:49:26
「 …。 そうかもしれません、 」<言葉届かない (HP:100/100 MP:107/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
23:49:41
「 でも、万に一つでも…。 」 もし、届くなら
シ・スルク
23:49:47
抜けたら水晶で+20 (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:4)
チェン・ホワ
23:49:49
「とりあえず黙らせるしかないわね」 (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
23:49:51
「 届けたいと、 思ってしまって…。 」 (HP:100/100 MP:107/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
ノーヴ
23:49:54
「それを失えばすべてを失ってしまう。だから、正しいか間違っているかなんて、関係ない」 (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
23:50:03
「…………………」   「けれど」
#輝くハーピィ
23:50:14
トレントがやられた!
アーテシュ
23:50:16
わがままですよね、なんて (HP:100/100 MP:107/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
ノーヴ
23:50:17
「……頭が冷えてから効いてくるのかも、しれないね……」 (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
シ・スルク
23:50:33
「ごめんナさい」 (HP:129/129 MP:110/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:4)
アーテシュ
23:50:37
「 だと、良いのですけれど。 」<頭が冷えてから (HP:100/100 MP:107/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:50:42
「別にわがままでいいじゃない? 所詮それで発展してきた生き物だわ。 もっとこうしたい もっとああしたい」 (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
23:51:10
「私はその片隅で頭冷やさせるだけよ」銃構えながら
ノーヴ
23:51:15
なんてまた自嘲の笑みを浮かべて 「まあ、好きにすればいいよ。例え今は届かなくても、それをわかってなおそうしたいなら」 (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
シ・スルク
23:51:29
「難しいコトを言ってるミタイですケド」 (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
アーテシュ
23:51:30
「 …はい、 」 話が出来ないと、言葉での解決は望めないのだ (HP:100/100 MP:107/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
#輝くハーピィ
23:51:31
ではこちら
アーテシュ
23:51:49
「 ありがとう、ございます 」>ノーヴくん 少し笑って頷いた (HP:100/100 MP:107/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
23:51:57
アビーさんのイニシで ノーヴくんにヴぉーぱる!
シ・スルク
23:51:58
「貴方がこの印ヲ喰らえバ、たぶん食あたりヲおこしマス」 (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
#魔法師さん
23:52:07
魔法師は姿を消す。   アーテシュとスルクの目の前に現れる。
ノーヴ
23:52:10
それが届くまで守って保たせて、ぶん殴って頭を冷やさせるのは僕らがやるべきことだからな…… (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
23:52:20
ヴォーパルありがとー
アーテシュ
23:52:28
おすおす!<ヴぉーぱる (HP:100/100 MP:97/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
#魔法師さん
23:52:39
斧を投影してアーテシュとスルクへ攻撃。
4+2D6 → 1 + 1 + 3 + 3 + 4 + 1 + 【13】 = 26
23:52:44
振り直し。
4+2D6 → 6 + 3 + 2 + 1 + 1 + 2 + 【13】 = 28
アーテシュ
23:52:55
かいひ! (HP:100/100 MP:97/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
2D6 → 4 + 5 + 【2】 = 11
シ・スルク
23:52:57
回避っと (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
2D6 → 5 + 5 + 【5】 = 15
アーテシュ
23:53:00
がんばりはしたんだが (HP:100/100 MP:97/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:53:05
ではスルクをかばおうかしらね (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
シ・スルク
23:53:13
良く見たら回っても届かないや (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
ノーヴ
23:53:14
じゃあアーテシュかばう (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
23:53:25
いつもおせわに、、 (HP:100/100 MP:97/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
シ・スルク
23:53:34
すまないねえ (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
ノーヴ
23:53:44
それが役目だからなー! 闇夜の帳+死なずの躯 (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
チェン・ホワ
23:53:56
盾なる英雄! (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
#魔法師さん
23:54:12
武器炎熱ダメージ。
15D6 → 5 + 3 + 3 + 5 + 3 + 4 + 2 + 4 + 3 + 5 + 4 + 3 + 6 + 4 + 1 + 【17+2+21+20】 = 115
ノーヴ
23:54:16
「…………」そういえばロードの血は飲んでも平気だけど、聖印直接はやばそうだなぁとか思う>はらこわすぞ (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
チェン・ホワ
23:54:19
フォッ!? (HP:140/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
23:54:21
「 …! 」 血はこわいのだけど、これは守ってくれるほうだ 目の前に広がる鉄錆び色 (HP:100/100 MP:97/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
23:54:32
ええと
#魔法師さん
23:54:41
「そーぉれぃ!」  燃える斧を振り回して二人を襲う。
アーテシュ
23:54:42
どちらかにえれしーとばせる (HP:100/100 MP:97/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
ノーヴ
23:54:51
えんねつかー 10点弾いて105 まだ生きてるからチェンでもいいよ (HP:137/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
シ・スルク
23:55:02
こいつ本当に魔法師か (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
チェン・ホワ
23:55:11
かちかち (HP:55/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
#魔法師さん
23:55:16
まじかるあっくす!
ノーヴ
23:55:18
さらに特技で9弾いてこう (HP:41/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
23:55:27
じゃあ (HP:100/100 MP:97/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
#魔法師さん
23:55:35
ルートディシーブ使いたかっただけちゃうんかって?はい。
チェン・ホワ
23:55:35
じゃぁエレシもらおうかしら (HP:55/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
ノーヴ
23:55:37
ウィザードめ(冤罪) (HP:41/146 MP:58/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
23:55:55
チェンさんにえれしー全防御こんだけあがる (HP:100/100 MP:97/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
2D6 → 1 + 6 + 【4】 = 11
チェン・ホワ
23:56:02
ありがとう! (HP:55/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
23:56:20
ちまっと! (HP:100/100 MP:97/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
23:56:29
ではつぎのイニシで生命活性 (HP:66/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
#魔法師さん
23:56:35
「っち、殺しきれない……やれ!」
チェン・ホワ
23:56:36
(HP:66/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
4D6 → 5 + 3 + 4 + 2 + 【12】 = 26
#輝くハーピィ
23:56:48
「がぁぅ!」   スルクに向かって飛んでいく
チェン・ホワ
23:56:48
かちかち (HP:92/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
23:56:52
ぽーしょんいこうか (HP:100/100 MP:92/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
ノーヴ
23:57:08
んーーー チェンと一緒にもらっとこうかな>ポーション (HP:41/146 MP:52/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
#輝くハーピィ
23:57:09
イニシどうぞ
シ・スルク
23:57:16
おっと狙われてる (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
アーテシュ
23:57:18
おけ (HP:100/100 MP:92/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
23:57:31
アビーのイニシで
23:57:36
アージェントメディシン
23:58:09
HHPP HP回復これだけ チェンとノーヴのみ巻き込みます
7D6 → 4 + 6 + 6 + 5 + 3 + 2 + 1 + 【23+12】 = 62
チェン・ホワ
23:58:24
これなら活性いらんかったな さしもどしいいかしら (HP:92/140 MP:86/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
23:58:27
HMPP MP回復 同じ対象に (HP:100/100 MP:92/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
7D6 → 1 + 4 + 4 + 4 + 2 + 4 + 4 + 【33+12】 = 68
#輝くハーピィ
23:58:30
イニシ終わったらー
アーテシュ
23:58:34
以上! (HP:100/100 MP:92/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
#輝くハーピィ
23:58:36
差し戻し   しかたないわねー了解
23:59:06
では地面をぶん殴る。いしつぶてがスルクちゃんとついでにてしゅちゃんを襲う。
チェン・ホワ
23:59:18
たしゅかる (HP:127/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
#輝くハーピィ
23:59:19
ばちーん。
4D6 → 6 + 2 + 1 + 4 + 【8+20】 = 41
アーテシュ
23:59:33
ウィンドパリィでも足りんな、、 回避! (HP:100/100 MP:88/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
2D6 → 1 + 4 + 【2】 = 7
ノーヴ
23:59:46
再度カバーアンド死なずガード (HP:41/146 MP:52/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
シ・スルク
23:59:53
回避ーはこれ無理だ (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
チェン・ホワ
23:59:55
もいっちょ盾なるで (HP:127/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
2018/05/02
#輝くハーピィ
00:00:19
武器衝撃パンチ!
16D6 → 4 + 5 + 5 + 1 + 5 + 3 + 4 + 2 + 6 + 3 + 6 + 5 + 5 + 4 + 4 + 3 + 【10+20+10+10】 = 115
ノーヴ
00:00:24
あとぽーよんありがとうね……(遅) (HP:103/146 MP:75/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
チェン・ホワ
00:00:27
いっでえ!? (HP:127/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
ノーヴ
00:00:32
武器衝撃なら死なずガードでえー (HP:103/146 MP:75/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
00:00:41
はーい!<ぽーしょん (HP:100/100 MP:88/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
00:00:56
えれしーはつかえるっけか
ノーヴ
00:01:07
18+4の22と9弾いての 31ひいて84 生きてる (HP:103/146 MP:75/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
チェン・ホワ
00:01:22
エレシは次ノーヴにでも! (HP:45/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
ノーヴ
00:01:24
まだBPS回復あるからチェンにあげてー (HP:103/146 MP:75/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
#輝くハーピィ
00:01:26
使えますねエレシー
チェン・ホワ
00:01:33
おっけもらう (HP:45/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
00:01:47
R1回とかではない (HP:100/100 MP:88/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
00:01:51
はあいではチェンさんに
#輝くハーピィ
00:01:54
ではノーヴ君
ノーヴ
00:01:56
最悪死んでも生きてるから全然へいき( (HP:103/146 MP:69/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
アーテシュ
00:02:00
えれしーさんはい! (HP:100/100 MP:88/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
2D6 → 3 + 4 + 【4】 = 11
シ・スルク
00:02:09
アンデッド強い (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
チェン・ホワ
00:02:22
かちかち じゃぁ活性! (HP:56/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
4D6 → 3 + 4 + 5 + 6 + 【12】 = 30
ノーヴ
00:02:24
はーいまずえーっと 妄念の魔骸 を魔法師に (HP:19/146 MP:69/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
00:02:45
マイナーちょっと動いての 接敵しちゃうね
チェン・ホワ
00:03:01
ごめんらーじゅん (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
00:03:12
死んでも行きてるってすごい (HP:100/100 MP:83/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
チェン・ホワ
00:03:13
ちょっと巻き戻していい? 吸い寄せる似姿あるの忘れてた (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
ノーヴ
00:03:25
ほんでメジャーで通常攻撃 紅血+重ね打ち いれるよー (HP:19/146 MP:69/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
チェン・ホワ
00:03:26
ノーヴのぶんなしにできるかしら (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
ノーヴ
00:03:50
おっと(裁定まつ) (HP:19/146 MP:69/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
チェン・ホワ
00:03:52
あぁそもそも対象に自分とれないかしら (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
#輝くハーピィ
00:04:07
う?
00:04:25
あー位置的に対象にとれないなぁ
シ・スルク
00:04:31
ハーピィの攻撃範囲が範囲1なら対象を取るのは無理かな (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
チェン・ホワ
00:04:31
オッケ把握! (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
#輝くハーピィ
00:04:34
すまない!
ノーヴ
00:04:44
はーいじゃあ続けますね (HP:19/146 MP:69/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
00:05:11
血色ぱーんち
3D6 → 1 + 6 + 5 + 【7+3】 = 22
#輝くハーピィ
00:05:19
あたっちゃう
ノーヴ
00:05:33
当たったらBP二点いれて紅血と重ね打ち (HP:19/146 MP:69/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
#魔法師さん
00:05:42
「ぐおぉ、そろそろきついんだが、生贄がこの野郎……!」
ノーヴ
00:05:57
ぱーん (HP:19/146 MP:69/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運2+3)
5+2D6 → 5 + 3 + 6 + 6 + 5 + 4 + 4 + 【42+18+5】 = 98
00:06:06
+12でした110点武器です!
#魔法師さん
00:06:35
「あ、ぁ、、、、!」  繁茂さんでももたねぇー!
アーテシュ
00:06:40
さすが痛い (HP:100/100 MP:83/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
シ・スルク
00:06:42
「生贄は嫌デスから。必死に抵抗しマス」 (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
ノーヴ
00:06:45
「はっ、さっきのを聞いてなかったのか? ……贄はお前だよ」 (HP:19/146 MP:69/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運1+3)
チェン・ホワ
00:06:53
「ちょうど生贄が出来上がったわね」 (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
00:07:20
アビーさんとトレントたちはどうするかしら (HP:100/100 MP:83/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
#魔法師さん
00:07:22
「……っち、、、っくしょ、、!」  血に貫かれて倒れるのです
#歪な森
00:07:33
『……』 わさわさ
ノーヴ
00:07:34
「…………地獄に落ちろ」血の膜でくらい尽くすようにどばーんのダガーずばばっばあ (HP:19/146 MP:69/75 BP:6/6 防:5/10/4/3 天運1+3)
00:07:42
語彙力ほしいなぁ(遠い目
#輝くハーピィ
00:07:52
「……ぁ、ぁあ……」
チェン・ホワ
00:07:54
「聖印の光である程度安定させてもらえるかしら」 (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
#輝くハーピィ
00:08:06
「……本当に、お腹を壊すのか。」
アーテシュ
00:08:09
大体わかるし絵面カッコイイからOK (HP:100/100 MP:83/151 防:2/11/2/0 行23/移3/天3+3)
ノーヴ
00:08:16
ほんで消費したBP2点もどりーの 4点使って回復しときます (HP:19/146 MP:69/75 BP:4/6 防:5/10/4/3 天運1+3)
シ・スルク
00:08:29
大人しくならないようなら峰打ち(ハンマー)で (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
アーテシュ
00:08:37
「 … 他のやり方があるはずです。 」 お話しよう
ノーヴ
00:08:45
ここまで戻る (HP:95/146 MP:69/75 BP:2/6 防:5/10/4/3 天運1+3)
シ・スルク
00:08:53
「食べさせたコトはないノデ判りまセンけど、少なくトモ相容れるモノではありまセン」 (HP:129/129 MP:89/110 防:11/6/9/0 行:20 移:4 天:2)
#輝くハーピィ
00:08:56
「他のやり方とは、なんだ。」  ぐるるる
#ミルル
00:09:01
「……」 はらはら
シ・スルク
00:09:02
<お腹
ノーヴ
00:09:04
ありがとう (HP:95/146 MP:63/75 BP:2/6 防:5/10/4/3 天運1+3)
アーテシュ
00:09:15
「 まずは、こうなっている原因から探しましょう 」
チェン・ホワ
00:09:17
ではこんちきでどうすればいいか調べてみましょう 天運4消費します (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
6D6 → 6 + 3 + 3 + 3 + 6 + 1 + 【10】 = 32
00:09:33
まわった
アーテシュ
00:09:36
怪我は治しておこうね HP回復<けが人
7D6 → 5 + 3 + 3 + 5 + 5 + 5 + 2 + 【33+12】 = 73
ノーヴ
00:09:46
ありがとう……>回復 (HP:95/146 MP:63/75 BP:2/6 防:5/10/4/3 天運1+3)
チェン・ホワ
00:09:49
「助かるわ」>テシュ (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
#輝くハーピィ
00:09:55
どうすれば。
00:10:05
砂漠化起こしてるやつなんとかしないとなぁ、かなぁ
アーテシュ
00:10:12
「 はい、沢山かばってもらいましたから。 」 お大事にしてくださいって>カバーお二人 
#輝くハーピィ
00:10:23
後は栄養剤輸入とか……
アーテシュ
00:10:29
砂漠化は 魔法師関係ないやつかしら
ノーヴ
00:10:39
「……森を安定させたいなら、カザン政府に頼ったほうがいいんじゃないかい」 (HP:146/146 MP:63/75 BP:2/6 防:5/10/4/3 天運1+3)
シ・スルク
00:10:40
魔法師がなんかしたわけじゃないのか
チェン・ホワ
00:10:40
「砂漠化起こしてるヤツを何とかする必要があるわね… 短期的には難しいみたい または栄養剤の類でもたせるかしら」 (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
00:10:41
栄養剤。
#輝くハーピィ
00:10:50
魔法氏は便乗しただけで、砂漠化自体を起こせるほどすごいやつではありませんでした
アーテシュ
00:11:03
「 となると、栄養剤のほうなら、力に慣れるかもしれません。 」 ふむむ
チェン・ホワ
00:11:08
「そうね カザンとしても砂漠化はとめたいし 協力しない?」 (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
00:11:18
「あらテシュ 本領発揮ね」
ノーヴ
00:11:19
「少なくとも、一方的に贄を求めていれば、そのうち政府を通して討伐任務が来るだろう」
シ・スルク
00:11:20
「その方がヨさそうデス。ただ、魔境の保持を政府が由とスルかどかは判りまセンけど」<カザンに
アーテシュ
00:11:44
「 エルフの森とは 共存関係にあると伺っていますし 」<カザン政府
チェン・ホワ
00:11:55
「ええ、共存関係にあるわ」 (HP:86/140 MP:103/103 防:27/21/24/20 行25 移3 天5 )
アーテシュ
00:11:56
「 はい、こちらでなら、 」 がんばれそう(ぐっぐ>チェンさん
#輝くハーピィ
00:12:06
「…………」  「無理、させたな。」
チェン・ホワ
00:12:07
ぐっぐ>テシュ
ノーヴ
00:12:19
「…………時には、時勢に従ってなにかに与することも必要、らしい……」まあちょっと複雑そうな顔はしてるけども
#輝くハーピィ
00:12:31
「もう、いい。自然には、逆らえないのはわかっている。お前は私よりわかっているだろう。  任せよう。」>ミルル
アーテシュ
00:12:33
「 その方針でよければ、早速手筈を… 」>あびーさん
ノーヴ
00:12:44
「…………ふん」
#ミルル
00:13:02
「…………そう。」   「貴女がそういうなら、仕方ないわね。」
アーテシュ
00:13:04
なのよねえ<討伐来ちゃうよ
#ミルル
00:13:17
「……ごめんなさい、全部任せるわ。  ……ぁ」
ノーヴ
00:13:38
「その辺りは、僕の知ったことじゃないね……」まあ頑張って交渉してくれのきもち>よしとするか
#ミルル
00:13:45
「私が勝手にやったことで、集落の人は関係ない、から。」  なので集落の人にはばれたくなかった
アーテシュ
00:14:20
「 良い、落しどころを探りましょう。 」 了解した>ミルル
ノーヴ
00:14:34
「…………………」  「それも、知ったことじゃない……」
シ・スルク
00:14:44
「今更デス」<集落は関係ない
#ミルル
00:14:47
というわけで君たちは魔境を一旦浄化したり、ミルルをしょっぴくなりなんなりすることができます。
ノーヴ
00:15:32
てしゅちゃんが薬作っていくってんなら、帰るまでが遠足のノリで護衛でつくよ
チェン・ホワ
00:15:39
ミルルには数日間反省だけしてもらおう
アーテシュ
00:15:39
「 この森を、アビーさんを なくさない死なせないのが、一番なんですよね。 」 そしたら 討伐もダメなんだ
チェン・ホワ
00:15:45
テシュが薬作る間
ノーヴ
00:15:50
ミルルはうーん まあこっちからどうこう言うことはないや
#ミルル
00:15:59
てしゅちゃん栄養剤もつくれるよ!   トレント達がありがとうするよ!
アーテシュ
00:16:03
だから、少し遠回りでも、協力して生かす道を探すべきと進言する…
00:16:14
つくるよー!<栄養剤 あるけみだものー!
シ・スルク
00:16:22
[
アーテシュ
00:16:37
ありがとうありがとう、、<護衛しちゃる
シ・スルク
00:16:56
「共存そのモノは不可能ではナイはずデス。それはそれデ色々と歪みはありマスけど」
チェン・ホワ
00:17:04
「助かったわテシュ、そこまでしてもらえるなんて」
00:17:36
「それを望み、成し遂げた場合 それは進歩 よ」>スルク
ノーヴ
00:17:37
「……まあ、頭が冷えたなら、ゆっくりと考えることだね」
#輝くハーピィ
00:17:40
「…………わかった。できれば、そうしたかったの、だが。」  「光を見て、目が覚めた、ようだ。」  栄養不足と魔法師の細工でおかしくなっていたようです。
アーテシュ
00:17:44
「 こうして、関わったことですから。 」 投げられません、って 少し笑む>チェンさん
00:17:54
ごはんたべようね>あびーさん
ノーヴ
00:17:59
「先の道を選ぶのは、その者次第だ」
#輝くハーピィ
00:17:59
ごはんもらう……
アーテシュ
00:18:28
栄養剤てけてーん! シャワーってして回ろう げんきになあれ
チェン・ホワ
00:18:37
げんきになあれ
#歪な森
00:19:09
では君たちはトレント達を元に戻し
ノーヴ
00:19:10
「……………」ふん、てして 空でも眺めて待ってる>目が覚めた
#歪な森
00:19:31
エルフの集落から賠償金を貰ってカザンに報告しつつおうちにかえれるのです
00:19:38
お疲れさまでした。
『チャンスシート』経験値:79 報酬:1200G カウント:10000
シ・スルク
00:19:41
ばいしょう
チェン・ホワ
00:19:48
おつかれさまでしたー
アーテシュ
00:19:49
めどが立ったならお家に帰ろう
00:19:54
おつかれさまでした!
ノーヴ
00:19:56
お疲れ様ですー
#歪な森
00:20:00
街のロード様生贄にしちゃろうとエルフが画策したとか大変なことですからね
『チャンスシート』経験値:79 報酬:1200G カウント:10000
アーテシュ
00:20:16
口止め料
シ・スルク
00:20:30
はぐれロードだけどなー
#歪な森
00:20:30
口止めはできないよ!迷惑料だよ!
『チャンスシート』経験値:79 報酬:1200G カウント:10000
チェン・ホワ
00:20:35
久しぶりに遊べた 目覚めれてよかった
シ・スルク
00:20:44
またカウントがえらい数値に
ノーヴ
00:20:48
まあ気をつけてねとはいうかもね
アーテシュ
00:21:01
ごめんなさいってした証<迷惑量を払った
ノーヴ
00:21:03
しゅごい 僕は使い道ないから全部あげてもいいよ>カウント
#歪な森
00:21:04
12時ちょっとすぎ
『チャンスシート』経験値:79 報酬:1200G カウント:10000
アーテシュ
00:21:05
料だ
ノーヴ
00:21:29
ありがとうありがとう助かります>12時すぎ
アーテシュ
00:21:42
おみごと<時間
ノーヴ
00:21:53
皆様とご一緒できてよかったー  シ・スルクちゃんとは聖印のあれこれでちょっと話もしたいところだけど残念ながらPLが眠い……
シ・スルク
00:22:00
お疲れ様でした
#歪な森
00:22:04
ご協力あってのことですぜ……
アーテシュ
00:22:12
予約するのです<おはなし!
シ・スルク
00:22:17
今度CCでも>んーさん
#歪な森
00:22:19
ていうか依頼人が悪い人スタートとか質の悪い真似をしてすみません
ノーヴ
00:22:19
チェンちゃんもまたあったらよろしくねー てしゅちゃんはいつもありがとねー
00:22:30
しよう ホオマルでもしたい>CC
アーテシュ
00:22:31
こちらこそだよお!<いつも
00:22:53
よいではないですか<依頼人悪い人
00:23:03
1万を二人で分けるなら
シ・スルク
00:23:08
んじゃ、カウントは半々でいいかね>チェン
ノーヴ
00:23:14
そして明日早めなのでねますー! ありがとうございましたー! またあそんでくださいー!  面白かったしちゃんと描写あったからおっけーだとおもうのさ!>依頼人
アーテシュ
00:23:16
600と4000ぐらい、、? アーティスト的に
チェン・ホワ
00:23:16
はーい
アーテシュ
00:23:20
6000だよ
シ・スルク
00:23:21
お疲れ様でした
#歪な森
00:23:25
おやすみなさいーおつかれさまでした!
ノーヴ
00:23:27
お疲れ様ですー!
エルフの兵
00:23:29
ノーヴ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
チェン・ホワ
00:23:31
おつかれさま!ぼくもねます!
アーテシュ
00:23:34
5000でもわれるよ
00:23:37
落ち着けわたし
00:23:42
おやすみなさいー!
シ・スルク
00:23:45
んだ
エルフの兵
00:23:49
チェン・ホワ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
#歪な森
00:23:56
おつきあいかんしゃでしたー!
アーテシュ
00:23:56
5000づつ ロードカウント5000ですね!
00:24:23
たのしかったですー! ありがとうございました
00:24:25
こちらもこれで!
00:24:31
セッション感謝でした!
エルフの兵
00:24:34
アーテシュ殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
シ・スルク
00:24:46
ではワタシもこれにて
00:24:53
セッションありがとうございました。おやすみなさいまし
エルフの兵
00:24:56
シ・スルク殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
#歪な森
00:24:57
おつかれさまでしたー!おやすみなさいー!
00:25:22
ロードカウント5000
『チャンスシート』経験値:79 報酬:1200G カウント:10000
エルフの兵
00:25:24
らーじゅGM殿の旅路に精霊の加護があらんことを。
アーテシュ
22回
30回
42回
52回
61回
72回
84回
92回
100回
111回
120回
16回平均6.438
シ・スルク
20回
30回
40回
52回
61回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
4回平均6.500
チェン・ホワ
21回
30回
41回
51回
63回
77回
82回
91回
101回
111回
120回
18回平均6.889
ノーヴ
20回
30回
40回
50回
61回
70回
83回
92回
100回
111回
121回
8回平均8.875
他(NPC)
22回
32回
41回
52回
61回
71回
80回
91回
100回
110回
120回
10回平均4.600
2d6分布
1 + 1 = 25回
8.93%
1 + 2 = 31回
1.79%
1 + 3 = 41回
1.79%
1 + 4 = 52回
3.57%
1 + 5 = 63回
5.36%
1 + 6 = 72回
3.57%
2 + 1 = 31回
1.79%
2 + 2 = 41回
1.79%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
1.79%
2 + 6 = 82回
3.57%
3 + 1 = 42回
3.57%
3 + 2 = 54回
7.14%
3 + 3 = 61回
1.79%
3 + 4 = 72回
3.57%
3 + 5 = 82回
3.57%
3 + 6 = 92回
3.57%
4 + 1 = 51回
1.79%
4 + 2 = 63回
5.36%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 83回
5.36%
4 + 5 = 92回
3.57%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 72回
3.57%
5 + 3 = 81回
1.79%
5 + 4 = 91回
1.79%
5 + 5 = 102回
3.57%
5 + 6 = 111回
1.79%
6 + 1 = 73回
5.36%
6 + 2 = 81回
1.79%
6 + 3 = 91回
1.79%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 112回
3.57%
6 + 6 = 121回
1.79%
合計56回平均6.607
2d6合計分布
25回
8.93%
32回
3.57%
44回
7.14%
57回
12.50%
67回
12.50%
710回
17.86%
89回
16.07%
96回
10.71%
102回
3.57%
113回
5.36%
121回
1.79%
1/2d6分布
126回
46.43%
217回
30.36%
317回
30.36%
417回
30.36%
519回
33.93%
616回
28.57%
発言統計
その他(NPC)298回27.3%7093文字32.1%
アーテシュ318回29.1%6444文字29.2%
ノーヴ182回16.7%3729文字16.9%
チェン・ホワ169回15.5%2994文字13.6%
シ・スルク126回11.5%1822文字8.3%
合計1093回22082文字