文字:

20170514_0

2017/05/14
SYSTEM
21:19:38
ミドリワニCMさんが入室しました。
2017/05/16
SYSTEM
22:49:26
シェスティナさんが入室しました。
シェスティナ
22:49:31
こんばんにゃん。おじゃまします。
ミドリワニCM
22:55:23
こんばんはー
22:55:34
では、お話会を
#ヘルヴォル
22:57:10
よいせ
ミドリワニCM
23:00:32
シーンはどうしましょうか。
シェスティナ
23:00:43
とりあえず呼ばれてきた的な
ミドリワニCM
23:01:04
じゃあ、ノーザラン行きを決めるという場面にしましょうか
シェスティナ
23:01:14
はあいじゃあそのあたりで
ミドリワニCM
23:03:07
―――――――アトラタン西方アロンヌ
23:04:19
貴族主義が進み、経済的には非常に豊かな地域であるが、隣国との国境線沿いでは紛争が絶えず行われていた のだが
シェスティナ
23:04:39
だが
ミドリワニCM
23:05:10
つい先日ようやく戦いに決着がつき、隣国ランフォードの西部を制圧。そしてその戦いは幕引きが着いたのであった。
23:05:59
その戦いにおいて黄昏の戦乙女団は華々しい戦果を挙げた。少なからぬ犠牲もあったが。
23:09:24
シェスティナの力によって死者の魂は丁重にヴァルハラへ案内され、今傭兵たちは酒宴を行っていた。そんなときに前団長であるヘルヴォルから呼び出しを受け、天幕へと向かった
シェスティナ
23:11:53
「 ―― ヘルヴォル。 シェスティナです。 わたくしに お話をと 伺ったのですが? 」 入り口から声をかけ
ミドリワニCM
23:13:38
「―――ハッ、シェスティナ団長!失礼ながら今後の件について相談をさせていただきたく、お呼びさせていただきました」入ってきたと見るや否や、びしっと敬礼し
#ヘルヴォル
23:13:43
こっち
シェスティナ
23:15:23
「 ―― 」 目を伏せて < 敬礼  「 ―― 何か進展は御座いました? 」
#ヘルヴォル
23:16:54
「葬礼については既に滞りなく。報酬金、及び当座の食糧確保については既に完了しています」
23:17:24
「ただ、戦が無くなってしまったため、戦を探しに行かなければならないのですが」
シェスティナ
23:19:51
「 団員たちに不満が出ないよう 宜しくお願いします。 」 < 完了  「 目途は立っているのですか? 」 < 戦
#ヘルヴォル
23:23:53
「 ハッ! 」「 戦が起こっているわけではありませんが、今後戦が起こりそうな場所のめどは立っています。そして長期的に滞在も可能だと見込める場所が」
シェスティナ
23:26:51
「 ―― そう。 それは彼らにとっても助かるでしょう 」 < 長期滞在も可能
#ヘルヴォル
23:29:18
「 はい。少々遠方で過酷な環境になりますが 」
シェスティナ
23:30:47
「 勇敢な戦士たる 彼らであれば そのあたりは問題ないでしょう。 ―― 貴女も含めて 」
#ヘルヴォル
23:35:03
「 貴女様にそのように仰っていただけるのなら、これ以上のことはありません。ヴァルハラが約束されたようなものなのですから 」固い顔を崩していないわりにちょっとふやけてる
シェスティナ
23:37:42
「 ―― 」 微かに笑う < ふやける  「 ―― それで、 当該場所の地名 及び 現地までの地図に関しては? 」
#ヘルヴォル
23:40:20
「 ハッ、ノーザランという北方の地です。かつてニヴルヘイムのごとく氷で覆われた土地だと聞いていましたが、国が混沌に囚われ魔境と化したそうです 」
23:41:52
「 情報筋では、ヴァルドリンドがノーザラン方面に戦を仕掛ける準備を始めているようで、それ以外の周辺国家も、ノーザランに悪影響を与えられたとの事で報復の用意をしているようです 」
シェスティナ
23:43:10
「 ―― そう。 」 「 彼の地にとって 戦は避けられない状況 ―― という訳ですね。 」
#ヘルヴォル
23:44:11
「 はい。そしてそうした戦いこそ、この団の戦士たちが望む戦です。 」即ち逆境的状況、英雄的活躍の可能性を秘めた戦場
23:46:41
「そしてたとえ戦が終わろうとも、混沌との戦いは避けられない」
シェスティナ
23:47:05
「 状況はわかりました。 」 「 では わたくしから 皆様にお話させて頂きましょう。 ―― 神の名の元に。 」
#ヘルヴォル
23:49:00
「 ――― 」顔が一瞬めっちゃ輝いた すぐ消すけど
23:49:08
「(コホンコホン」
23:49:46
「 貴女様の言葉であれば、この団で従わぬ者はいないでしょう 」
シェスティナ
23:53:30
「 ―― ええ そうですね 」 ちょっと寂しさの色を覗かせる < 従わぬ 輝いた(消えた
2017/05/17
#ヘルヴォル
00:06:54
「 では、出立の支度、手配は私が行って参ります。兵への通達についてはお任せいたします。シェスティナ団長 」
シェスティナ
00:13:22
「 ―― ええ。 お任せ致します ヘルヴォル。 」 「 では 明朝の会議で。 」 朝礼的なものありそうな感じだよね(
#ヘルヴォル
00:14:18
「 ハッ では」
00:14:30
「 明日また――――― 」
00:18:54
そうしてシェスティナは天幕を後にすることになるが――――
#ヘルヴォル
00:22:37
「 ――――はー、今日も団長は麗しかった。・・・本当に可愛いなあ 」声がもはや別人
00:23:57
「 ああ、シェスティナ団長の麗しさを表現できない自分の語彙力のなさが恨めしい・・・ 」
00:24:28
「 あー もうほんとに可愛い可愛い可愛い可愛い 」寝具に倒れ込んでバタバタ
00:35:12
「 ――― 」クールダウン
00:35:24
「 ―――― 」何事もなかったかのように仕事に戻る
シェスティナ
00:35:44
団員たちがこっそり覗いていたのも知らずに、、(
#ヘルヴォル
00:35:56
というかシェスティナが(
シェスティナ
00:36:25
きっと団員さんたちがこっちこっちって(
#ヘルヴォル
00:37:29
多分団員でも
00:37:53
後方要員の団員の家族とかかも?(
00:38:16
男連中は酒と戦いの方にばっかりの興味だし……
シェスティナ
00:40:11
奥様方:あらあらヘルヴォルちゃんたらかわいいわねえ   とかやってるんですね
01:13:31
ではそろそろこのあたりで。 お付き合いありがとうございましたー!
SYSTEM
01:13:33
シェスティナさんが退室しました。
発言統計
その他(NPC)27回49.1%895文字46.8%
シェスティナ18回32.7%643文字33.6%
ミドリワニCM10回18.2%373文字19.5%
合計55回1911文字