文字:

20170530_0

2017/05/30
SYSTEM
21:09:16
ちゃばGMさんが入室しました。
ちゃばGM
21:09:21
じゅんびちう
21:15:54
導入に無理があるかもしれないがすまない
SYSTEM
21:25:00
セアンさんが入室しました。
ちゃばGM
21:25:08
ヘイラッシャイ!
セアン
21:25:14
どんとこい超常現象(こんばんはよろしくお願いします
ちゃばGM
21:25:25
こんばんはーこちらこそよろしくお願いします
SYSTEM
21:25:26
クロムさんが入室しました。
クロム
21:25:34
よろしくおねがいしまーす
ちゃばGM
21:25:47
よろしくお願いしますー
セアン
21:26:00
こんばんは
SYSTEM
21:26:04
ルーチェさんが入室しました。
ルーチェ
21:26:09
こんばんにゃん。
ちゃばGM
21:26:26
参加者さんのなかで PCが瀕死1になるような状況はまずい っていうやつあります…?
21:26:29
こんばんにゃー
SYSTEM
21:26:33
ニネットさんが入室しました。
クロム
21:26:35
こんばんわー
ニネット
21:26:45
こんばんはー 間に合った。
ちゃばGM
21:26:45
設定的なアレとかで>瀕死1状況
ニネット
21:27:01
だいじょうぶです
ちゃばGM
21:27:01
ウワアアアアアアアアアアアアアアアア(誘惑憎悪の恐怖
ニネット
21:27:13
コワクナイヨー
クロム
21:27:17
だいじょぶでーす
セアン
21:27:41
こんばんはー
ちゃばGM
21:27:51
よかったよかった>だいじょぶ
セアン
21:28:00
生き返れるならだいじょうぶー>瀕死1 何度か経験してるし
ルーチェ
21:28:12
特に問題ないかにゃー
ちゃばGM
21:28:25
データ的なペナルティは受けないやつだから安心してほしい
セアン
21:28:55
はーい
ニネット
21:28:56
なら安心
ちゃばGM
21:29:16
瀕死1ってこう 戦闘終了時にHP1で復活するじゃないですか
21:29:47
では倒れてから戦闘終了までにPCたちはどうなっているんだ…というのが今回のセッションのアレです(語彙
セアン
21:29:58
ははーん?
ちゃばGM
21:30:10
君たちは生死の狭間をさまよっている!的な
ニネット
21:30:24
恐ろしい状況だったのね・・>このメンツがみな瀕死
セアン
21:30:30
現実世界でいろんなひとが慌ててそうなのが思い浮かぶ
クロム
21:30:41
一体何と戦っていたんだ……
ちゃばGM
21:30:44
思い浮かぶわあ(クロムさんみつつ
クロム
21:30:52
><
ちゃばGM
21:31:14
マモレナカッタ…案件は実は1回あるからな!まあなのでそういうことがあっても良い人向けというか
ニネット
21:31:36
セアン クロムは大変
セアン
21:32:12
セアンはちょくちょく瀕死になってるから「またやったのかあいつ」って思ってくれていいから……っ
ちゃばGM
21:32:18
ではお二人の到着を待ちつつぼちぼちはじめていきまする よろしくお願いしますー
クロム
21:32:24
このメンバー誰が倒れても大変
21:32:36
よろしくおねがいしますー
ニネット
21:32:42
よろしくおねがいしまーす
セアン
21:32:44
ニネットちゃんやルーチェちゃんも周りバタバタすっからね!
21:32:47
よろしくお願いします!
ルーチェ
21:32:47
よろしくお願いします。
ニネット
21:32:52
そう思う人はいないと思うわね・・w<またやったのか
ルーチェ
21:32:56
にゃあん、、?
TOPIC
21:33:20
シーン1 by ちゃばGM
セアン
21:33:24
みんなやさしいから、、、
ちゃばGM
21:33:29
突然だが君たちは投影体との戦闘中力尽きてしまった(導入終了)
ニネット
21:34:49
導入終わった!
ちゃばGM
21:35:38
データ的には瀕死1の状態で安全な後方にずるずる引きずられていった
ニネット
21:35:50
ずるずる
SYSTEM
21:35:57
オルクスさんが入室しました。
ちゃばGM
21:36:09
それぞれのPCは一緒に戦ってたかもしれないし別々の場所に居たかもしれません
21:36:10
いらっしゃー
ニネット
21:36:15
こんばんはー
クロム
21:36:19
こんばんわー
ルーチェ
21:36:20
こんばんにゃん。
オルクス
21:36:21
おじゃまします
クロム
21:36:25
ふむふむ
SYSTEM
21:37:02
イスラフィールさんが入室しました。
ちゃばGM
21:37:06
意識が途切れる最後の瞬間に見たのは味方の背中だったり、泣きそうな顔だったりするかもしれません
イスラフィール
21:37:06
にゃーん
ちゃばGM
21:37:08
いらっしゃっしゃ
ニネット
21:37:25
こんばんはー
ルーチェ
21:37:29
こんばんにゃん。
クロム
21:37:30
こんばんわー
ルーチェ
21:37:38
たぶん ニネットは一緒だった
ニネット
21:37:39
初稼働がいきなりやられたところからってのはすごいことね・・
21:37:43
一緒だったろうね!
セアン
21:37:48
こんばばん
オルクス
21:38:01
じゃぁイスラ様カバーして死にました
21:38:07
こんばんは
セアン
21:38:19
大丈夫だって、心配すんなとかいい残して意識を失ったかもしれない
イスラフィール
21:38:32
死んだワロ
ちゃばGM
21:38:41
すまない>初稼働から瀕死1スタート
オルクス
21:38:49
よく考えたら俺瀕死1じゃ動くわ
ニネット
21:38:51
敵がきっと多すぎたんだ
オルクス
21:38:53
ちょっと瀕死2にしてください
クロム
21:39:00
わろた
ちゃばGM
21:39:09
じゃあオルクスさんは瀕死2で倒れたことにしよう
オルクス
21:39:13
やったぜ
ルーチェ
21:39:14
それはしかたない < 敵多い
ニネット
21:39:19
まさかの。
ちゃばGM
21:39:30
そして君たちが再び意識を取り戻すと
オルクス
21:40:04
戦闘してたなら事前準備フルにしてます!
セアン
21:40:11
wwwwwwww
イスラフィール
21:40:19
wwwwwww
ちゃばGM
21:40:22
wwwwww
クロム
21:40:29
うっかり倒れてしまったんだな
セアン
21:40:30
「……ん、」おきたら
ちゃばGM
21:40:40
なんだか薄暗い部屋……のような場所にいることがわかる
オルクス
21:40:46
うすぐらい
ちゃばGM
21:40:48
床ちょっとぶにぶにしてる
ニネット
21:40:52
「 ―――どこ。 ここ」
イスラフィール
21:40:55
過労かな?
ちゃばGM
21:40:58
みんなも一緒です
クロム
21:41:01
「……おや…?」
ちゃばGM
21:41:11
過労ワロタ
イスラフィール
21:41:17
「…………さて、これは如何なことでしょうか」
オルクス
21:41:33
「…………」 がばっ 「イスラ様!?」 きょろきょろ   いた
ルーチェ
21:41:35
「 はにゃっ?! 」 飛び起き 「 ニネット大丈夫にゃー? 」 ごめんにゃさいってねこみみぺたん
オルクス
21:41:38
「……生きてます?」
クロム
21:41:43
「ここは、一体…?」
セアン
21:41:44
「は? なんであんたらがここにいんだ?」
イスラフィール
21:41:55
「貴方は死んだのかと思いましたよ」 おるくすのほっぺたひっぱってあげよう
ニネット
21:42:01
「 ――平気よ。」こく  「 ――ルーチェもだいじょうぶそうね。」よかった
オルクス
21:42:13
「……これはセアン殿。それと……クロム様。そして確かええとイルクーツクの。」
ニネット
21:42:17
「 ―――誰」<いすらふぇーる おるくす
ルーチェ
21:42:24
「 ( 首かしげる 」 < なんでいるんだよ 「 こっちのセリフにゃ 」 > セアン
ニネット
21:42:36
「 ――セアンとクロムは知ってるわ。」
イスラフィール
21:42:45
「どうやら他の人たちも、同じような状況のようですね」 ふむ 「あぁ、私はイスラフィールと申します」
オルクス
21:42:46
「さまつごとでふ」 いたいいたい >イスラ
セアン
21:42:49
「あー、えっと。クルセイダーズの頭領とメイジだったよな」
クロム
21:43:04
「そちらは、確か聖印教会宣教団の」 
オルクス
21:43:04
「えぇと、教会の方から参りました、オルクスと申しまして。」
イスラフィール
21:43:09
「はい。今はお恥ずかしながら、迷子のような状態のようですが」
ニネット
21:43:19
「 ――ふぅん。」  「 ――ニネット」淡々と
21:43:25
「 ―――ところでここどこかわかる?」
ちゃばGM
21:43:30
ではみなさん知覚 もしくは霊感をどうぞ 技能ごとにわかることがちがうです
ニネット
21:43:30
周囲を見渡し
クロム
21:43:30
「このような形でお会いすることとなるとは思いもよりませんでしたが、ひとまずは」
ニネット
21:43:35
くらいなら明かりをつけよう
クロム
21:43:40
「状況を把握すると致しましょう」
ルーチェ
21:43:41
「 ルーチェにゃん 」 ぺこって挨拶 > イスラフィール オルクス
ちゃばGM
21:43:43
霊感むちゃたかいと変異律わかる
セアン
21:43:45
「……この様子じゃ全員わかってねぇらしいな」>こっちのセリフだ、ここどこ
イスラフィール
21:43:49
「それはこちらもお聞きしたいですね」 困った顔。
ちゃばGM
21:43:51
霊感心配ねえわ
セアン
21:44:00
霊感特化二人おる
オルクス
21:44:00
その前にちょっと
21:44:03
プレコグしていいですかね
イスラフィール
21:44:14
聖印なら、、、(震え声)
ちゃばGM
21:44:21
あっはーいどぞどぞ>プレコ ちょっと内容によってはお時間いただくかもですけど
ルーチェ
21:44:28
じゃあ心配ないね < 霊感特化
ニネット
21:44:31
れーかん 
4D6 → 1 + 6 + 2 + 3 + 【21】 = 33
クロム
21:44:44
ぷれこ任せちゃおうかな でもどうせなら一緒にしておこうかな
オルクス
21:45:03
なすべきことについてとかでいいかなぁ
ルーチェ
21:45:07
知覚 危機感知込み
2D6 → 2 + 4 + 【8+2】 = 16
ちゃばGM
21:45:17
ほうほう>なすべきこと 了解です
オルクス
21:45:48
私の霊感はくそひくいぞ
2+1D6 → 4 + 6 + 5 + 【4+2+3】 = 24
21:45:55
もっぱつ
2+1D6 → 3 + 6 + 2 + 【4+2+3】 = 20
ちゃばGM
21:45:58
では知覚14以上の人は ここがなんらかの生物の体内であることがわかります(服は溶けないから安心してほしい
オルクス
21:45:59
はい。
セアン
21:46:06
ちかくー
2D6 → 1 + 4 + 【9】 = 14
オルクス
21:46:10
何だ溶けねぇのか……
ニネット
21:46:23
なんだとか・・w
イスラフィール
21:46:23
ワロタ。
ちゃばGM
21:46:28
ちゃばもBANがこわいから>とけない
セアン
21:46:40
「…………」周囲ぶにぶにして「食われたのか?」
イスラフィール
21:46:41
恥も怯みもないイスラフィールは隠しもしねぇぞ
オルクス
21:46:45
ちょっとくらいいけますって
セアン
21:46:47
あらもーーーー
ちゃばGM
21:46:50
では2ネットちゃんは
オルクス
21:47:03
そして霊感
2D6 → 1 + 6 + 【4+5】 = 16
ちゃばGM
21:47:03
なんか私のIMEさっきからニネットを2ネットって変換するの…ごめん…
クロム
21:47:12
ひとまずそのまま霊感
3D6 → 4 + 3 + 2 + 【9+2+1】 = 21
ニネット
21:47:12
単位だからしょうがない
イスラフィール
21:47:17
しかたないね
ちゃばGM
21:47:38
おめでとう霊感20以上のひとは変異率がわかる 先にプレコから処理しますね
ルーチェ
21:47:42
「 体の中って ことは そうっぽいにゃーん? 」 < くわれた
ニネット
21:48:07
「―――そんな人を食べるのっていたかしら。」
21:48:46
「 ――でも 魔境っぽい感じもするわ。 ここ」
クロム
21:48:55
「戦闘中ではございましたが、直接食べられたというわけでもございませんし」 うむ
イスラフィール
21:49:00
「魔境のようですね。 さて、ならばやるべき事はシンプルになります」
セアン
21:49:14
「でかすぎてそのものが魔境になっちまってるのなら、いるな」 アザラシとk
ちゃばGM
21:49:37
なすべきこと:支配者の肉体内からの脱出 生死の狭間から帰還せよ 飲み込まれた神格の救出 あとなんかいろいろ
セアン
21:49:37
「人を食うやつがいてもまあお菓子かねぇとは思う」
21:49:40
おかしかねぇ
ニネット
21:49:53
「 ―――アザラシに食べられた」
ルーチェ
21:50:09
「 」 にゃんだってー って 顔 < あざらしに
イスラフィール
21:50:19
「アザラシでしたか」
ニネット
21:50:25
「「 ―――でもアザラシなら ルーチェのほうが食べそう」
オルクス
21:50:29
AZARASI
ちゃばGM
21:50:31
では霊感達成者さんたちの活躍で変異律大公開とともに
変異律:双魚宮 魔境レベル45
永遠郷LV1:しなない
〔オリジナル変異律〕悪夢LV10:最大HP-10
〔オリジナル変異律〕夢幻の庭LV10:最大MP-10
幻影城LV3:侵入者はあらゆる判定の達成値-3
軍団敗走LV1:部隊を統率して侵入できない
平安郷LV3:PCを含めた、この魔境に存在する キャラクターは、あらゆる攻撃の命中判定、および他人に敵対的な影響を及ぼす行為(GMの判断による)の判定の達成値に-3
修羅の戒律LV3:PCを含めた、この魔境に存在するキャラクターが行なう、あらゆる攻撃のダメージロールに+3Dする。
魔獣の楽園LV5:エネミーが行なう判定の達成値に+5
オルクス
21:50:41
45か
TOPIC
21:50:46
シーン1:双魚宮 混沌レベル7 by ちゃばGM
セアン
21:50:50
ふみふみ
ちゃばGM
21:50:53
エリア情報が開示されます
変異律:双魚宮 魔境レベル45
永遠郷LV1:しなない
〔オリジナル変異律〕悪夢LV10:最大HP-10
〔オリジナル変異律〕夢幻の庭LV10:最大MP-10
幻影城LV3:侵入者はあらゆる判定の達成値-3
軍団敗走LV1:部隊を統率して侵入できない
平安郷LV3:PCを含めた、この魔境に存在する キャラクターは、あらゆる攻撃の命中判定、および他人に敵対的な影響を及ぼす行為(GMの判断による)の判定の達成値に-3
修羅の戒律LV3:PCを含めた、この魔境に存在するキャラクターが行なう、あらゆる攻撃のダメージロールに+3Dする。
魔獣の楽園LV5:エネミーが行なう判定の達成値に+5
オルクス
21:51:01
夢幻の庭で俺は死ぬ
ルーチェ
21:51:03
「 さすがにまるごとは食べられないにゃ 」 * そっちじゃない < あざらし
ニネット
21:51:03
「 ―――だって。」<変異率>ALL
ちゃばGM
21:51:04
メモがうるさい(しまう
クロム
21:51:16
ふむふむ
21:51:41
「まだアザラシと決まったわけでは…w」
セアン
21:51:42
「いやぁ、それにしたってノリリスクにいたわけじゃねぇだろ?」>アザラシ?
ちゃばGM
21:51:46
幻影城についてはこう 走馬灯的なものが
21:51:54
しゅばばーってしている
オルクス
21:51:59
そーまとー
ニネット
21:52:04
「―――イルクーツクにいたわ。」淡々と>セアン
クロム
21:52:08
なるほど?
21:52:28
ふーむ ここでプレコって言ってもいいかしら この場所について、で
ちゃばGM
21:52:31
指向性を持っているので自分の走馬灯は他人に見えないプライバシーポリシーだから安心してほしい
イスラフィール
21:52:39
ほほう。
クロム
21:52:41
ダブルプレコという鬼畜の所業
オルクス
21:52:49
自分にしか見えないのか
ちゃばGM
21:52:50
ぴえええ どうぞ!>ぷれこ
オルクス
21:52:52
よかった
21:52:58
グロシーンになるところでした
クロム
21:53:11
じゃあえーい
3D6 → 5 + 5 + 3 + 【9+3+2+2+1】 = 30
ちゃばGM
21:53:11
個人情報保護方針が履行されている空間です
セアン
21:53:14
ふみふみ   よかった>ぷらいばしー
ニネット
21:53:15
「 ――あとよくわからないものも見えるわ」 記憶にない
クロム
21:53:21
おしい るいせき
3D6 → 5 + 4 + 4 + 【9+3+2+2+1】 = 30
ルーチェ
21:53:35
ばんにゃい < 保護法
オルクス
21:53:51
「……何の幻覚ですかね。」 ニネットちゃんに同じく記憶混濁勢
セアン
21:54:04
「あ、えーと…………これ、皆にも見えてんのか?」走馬灯のみえるあたりを指して困惑顔
21:54:15
いちおうPCレベルでも共有しときたいよねの意志
ニネット
21:54:25
「 ――ええ 見えてるわ」違うものが
21:54:35
けど 何とはいってないから 同じものが見えてる感じd
イスラフィール
21:54:43
「見えていますね。昔の記憶を見せられているようですが」
クロム
21:54:59
「私については、少々量が多すぎるようで」 酷い
ニネット
21:55:11
「 ――記憶?」
ルーチェ
21:55:46
「 きおく 」
オルクス
21:55:52
「……うーん。あまりおもしろくはありませんね。」
クロム
21:56:01
「……? とすると、各々別のものが見えていらっしゃるのでしょうか」
ニネット
21:56:23
「 ――そう。 これが――」
イスラフィール
21:56:36
「どうやらそのようですね」 ふむー
セアン
21:56:43
「あ、そっか。そうかぁ……」他人の見えないようなのでちょっとほっとする>記憶
ちゃばGM
21:56:52
この場所について:生死の狭間だよ 死と再生を司る神様が治めているいわゆる冥界みたいなところだよ 具体的に言うとクジラの体内だよ ここで(データ的に)死んでも神様の審判なしには転生しないからHP1で自動復活だよ あといろいろ
セアン
21:57:03
クロムさんが一番長いよなそりゃ
オルクス
21:57:03
「……そうでしたか。」
イスラフィール
21:57:12
か、風の魚、、、!
クロム
21:57:34
「―――…」 ふむ 「 という場所のようですね」 共有します
ちゃばGM
21:57:49
ぐぐった( なるほどかわいい
セアン
21:57:50
「……まあ、長居するようなとこじゃねぇのはわかった」
ニネット
21:57:52
「 ――クジラって 海にいるの?」
イスラフィール
21:58:39
「不思議な場所、というのはよくわかりました」
ちゃばGM
21:58:44
くじらと言ったけど実際にアトラタンに物質的に存在しているわけではない
クロム
21:59:12
「普通のクジラとは異なるようですが。特殊な魔境と思っておけば間違いないかと」
ちゃばGM
21:59:17
概念的ななんかだとおもってほしい うむ
オルクス
21:59:20
くじら
セアン
21:59:25
はーい
ルーチェ
21:59:47
「 くじらだけどくじらじゃないにゃー? 」 ややこしいにゃー><
ニネット
21:59:47
「―――ふぅん」
オルクス
22:00:02
「生死のはざま……ってことは、死にそうということでしょうか。」
セアン
22:00:02
「魔境だからなぁ」
オルクス
22:00:17
「神が一緒に飲み込まれているそうですが……」
イスラフィール
22:00:33
「それは困りますね。 殉教は忌避するつもりはありませんが、流石に有耶無耶のまま命を落とすわけにはいきません」
ニネット
22:00:38
「 ――このあたりには見当たらないわ」
クロム
22:00:59
「そうですね、ここから出られなければそのまま命を落としたということになるのでしょう」
ルーチェ
22:01:20
「 にゃるほどにゃー 」 < 出られなければ 「 じゃあ にゃんとかして でないとなのにゃん。 」
セアン
22:01:31
「俺も死んじまうわけにゃいかねぇからなぁ」へらりと「まーその、神さまとかいうの探してみようぜ」
イスラフィール
22:01:52
「ええ、先ずは行動することが大事でしょう」
クロム
22:01:57
オルクスさんのプレコは共有されてたっけ
オルクス
22:01:58
「死にそうなくらいで死ぬ私じゃありませんが、すこしめんどうですね……?」  みまわす
ニネット
22:02:00
「 ――わかったわ。」こく
オルクス
22:02:03
共有します
ルーチェ
22:02:07
「 カミサマって どんな姿してるのにゃーん? 」
ちゃばGM
22:02:12
このエリアはスタート地点なので特になにもないようです
ニネット
22:02:16
「 ――とりあえず」
22:02:25
「 ――進めそうなところを進んでいけばきっと 見つかるわ」
22:02:27
では いこう
クロム
22:02:35
「神格の救出が目的であるのでしたら、探しませんと」 頷く
ちゃばGM
22:02:36
ではエリアいど あっ
イスラフィール
22:02:40
GOGO
ちゃばGM
22:02:47
準備あったらどぞです
イスラフィール
22:02:52
「どのような方なのか、少しだけ楽しみですね」>神様
ちゃばGM
22:02:58
MAXHP-10 MAXMP-10をわすれずに
クロム
22:03:07
めも (HP:89/99-10 MP:135/163-10 防:5/2/4/0 天運5 )
イスラフィール
22:03:30
はーい
オルクス
22:03:43
「偽物も多いと聞きますからねぇ、、、」
セアン
22:03:53
かちょー (HP:126/136-10 MP:102/112-10 防:9/4/4/0 )
TOPIC
22:03:56
シーン1:双魚宮 混沌レベル7 エリア2 by ちゃばGM
クロム
22:04:03
「偽物、にございますか?」
22:04:07
準備は大丈夫ですー
ニネット
22:04:16
「 ――ふぅん?」
ちゃばGM
22:04:18
なお今回は進行の関係上ハプニングおよびターン計算を省略します
ニネット
22:04:19
準備はなしなし
オルクス
22:04:27
準備魔法がっとつかっときますー
クロム
22:04:29
移動後にディテクトライフしてみようかな
セアン
22:04:39
念のためフラッグ配っときます!
ルーチェ
22:04:55
はあい < 省略  準備はだいじょうぶ
クロム
22:05:01
混沌探知の方が確実か 神格だとしたら
セアン
22:05:18
特殊地形にいるときだけだけどねー 全員どーぞ  
《パルチザン》
 自らの理念や美学のために、支配や伝統、権力などに抗う信念を持つロードに現出するフラッグ。
 対象は特殊地形の効果を受けない。また特殊地形のSqにいる場合、あらゆる判定の達成値+3。
ニネット
22:05:20
かも>混沌探知のほうが
ちゃばGM
22:05:30
はあいー 探知どぞどぞです
クロム
22:05:48
フラッグいただきますた
ニネット
22:05:56
「 ――ありがとう」>せあん
オルクス
22:05:59
ちょっと悩んだけどもらいました
イスラフィール
22:06:07
もらいましたー。
22:06:28
「非公式、ということでお願いしますね」 ふふふ。>セアンのフラッグ受け取り
セアン
22:06:32
「今は一蓮托生ってことでさ。俺はあんたらを信じるぜ」と渡しに行くぞよ
クロム
22:06:47
「お預かりいたします。ありがとうございますね」
ニネット
22:06:56
「 ―――。」
クロム
22:06:59
では、こんとんたんち
3D6 → 1 + 1 + 6 + 【9+2+2+1】 = 22
ルーチェ
22:07:05
あざまーす < フラッグ
ちゃばGM
22:07:12
わーお
クロム
22:07:35
思ったより低いな 足りなそうならプレディクの構え
オルクス
22:07:44
「団長がそう言うなら何も問題ありません。」  「信じましょう。困難を消す力を。」 もらった
セアン
22:07:47
「別に礼なんか良いって」と笑いつつ 「まー、非常事態ってやつだ」>非公式でね
ちゃばGM
22:07:47
ではこのエリアの片隅に投影体がひとつと
ニネット
22:08:08
かたすみ
ルーチェ
22:08:12
「 ありがとなのにゃー 」 受け取りつつ
イスラフィール
22:08:17
「多少なりとも政も考えねばならない立場ですからね」 なにかいる
ちゃばGM
22:08:32
あともうちょっと進んだ先に10以上の投影体の気配
ニネット
22:08:49
おおい
クロム
22:08:53
「あちらにどなたかいらっしゃいます。 それと、この先に大量の気配が」
ちゃばGM
22:09:01
聖印の反応は同行者以外からは感じ取れません
ニネット
22:09:14
「 ―――敵? 味方?」
クロム
22:09:29
「全て混沌の反応ですが、敵味方までは何とも」
セアン
22:09:34
「ん……、行くか?」 弓出してしんがりにつくぞ
ニネット
22:09:55
「 ――そう。 じゃあ まず 隅っこのほうにいってみるわ」
オルクス
22:10:14
「……」 警戒
ルーチェ
22:10:30
「 うにゃん? 」 < すみっこ ( 様子みにいく
ちゃばGM
22:10:40
ではぽつんと孤立した投影体のいる方向に向かいますと
ニネット
22:10:41
クロムにおしえてもらった すみっこのほうにいってみます>GM
ちゃばGM
22:10:52
なにやらすすり泣く声が聞こえます
イスラフィール
22:10:56
「先ずは言葉から試みたいですね」
クロム
22:11:05
「お願いいたします。私はもう少し調べてみますね」 すみっこお願いしつつ せっかくだしライフもしておこうと思う
ニネット
22:11:16
「 ――わかったわ。」こく>くろむ
22:11:23
「 ――泣き声がするわ」
22:11:35
「 ――誰。」>すすり泣く声の人
ルーチェ
22:11:43
「 なにかあったのにゃー? 」 > 声
セアン
22:11:53
「俺はクロムんとこについとくぜ」
#お姫様っぽい少女
22:12:06
「は……はわわ!?」可愛い女の子が座り込んで泣いていました
ニネット
22:12:12
「」ノシ>セアン
オルクス
22:12:19
「……」
ちゃばGM
22:12:20
可愛い女の子が※重要
ニネット
22:12:28
「 ――何をしてるの。」>女の子
クロム
22:12:33
大量の混沌がどのくらいのサイズかわかるだけでもめっけもんかなって でぃてくとらいふー
3D6 → 2 + 3 + 4 + 【9+3+2+2+1】 = 26
セアン
22:12:34
ナンパしろってことかな?(
イスラフィール
22:12:40
wwwwww
クロム
22:12:51
重要ww
セアン
22:12:53
うちの妹になりませんか!!!!!!!
イスラフィール
22:12:54
「こんなところでどうなさいましたか?」 ニネットにつこう
ちゃばGM
22:12:56
ヒロインだよっていっぱつでわかるようにだよ!!
ルーチェ
22:13:12
セアンさまたら < ナンパ
ニネット
22:13:14
可愛い女の子がラスボスってパターンだって!
ちゃばGM
22:13:15
あ、じゃあ忘れないうちにディテクトライフのほうを先に
オルクス
22:13:40
「……何奴。」
セアン
22:13:49
><
ちゃばGM
22:14:04
それぞれの個体は自分たちより弱く また動きも鈍いです しかし
22:14:21
いっぱいいるので油断は禁物です
ニネット
22:14:31
数の暴力
ちゃばGM
22:14:46
(範囲攻撃で一掃されそうな気はしている)
クロム
22:14:49
数は力
ちゃばGM
22:14:56
(その場合はおかわりいれます)
イスラフィール
22:15:06
是非一列にならんで欲しい。>いっぱい
ルーチェ
22:15:17
おかわり宣言はいりましたー
セアン
22:15:30
おk
オルクス
22:15:42
一列わろ
#少女
22:15:58
「あわわ 私はお散歩してたら蟹やら蛸にやら襲われて気がついたらここに
ニネット
22:16:01
斜めに一列
クロム
22:16:15
整列ww
ニネット
22:16:28
「 ――海産物ばっかり」  「 ―――私も気が付いたらここにいたわ。 一緒 」
ちゃばGM
22:16:39
ひらひらした服を着ており、その裾は波もないのにゆらめいています
オルクス
22:16:49
「……やはり怪しいですね。」 >海属性!
ちゃばGM
22:16:50
金魚みたいだなーって思うかもしれません
セアン
22:16:59
ほうほう
イスラフィール
22:17:02
きんぎょー。
ルーチェ
22:17:07
「 金魚みたいなひらひらにゃー 」
イスラフィール
22:17:12
「綺麗ですね」 素直な感想
ちゃばGM
22:17:14
海には居ないけどそこは神様だし大目に見てほしい
セアン
22:17:18
「なんかペルミみてぇだなぁ」うしろから合流しよう
ちゃばGM
22:17:21
>金魚
クロム
22:17:35
「そちらはいかがでしたか」 合流しよう
ニネット
22:17:42
「 ―――私は ニネット。 イルクーツクの。」>女の子
22:17:54
「 ――カニやタコに襲われたらしいわ」>くろむ せあん
#ラルム
22:18:28
「ニネットさん」「私はラルムといいます。こんな見た目ですが一応神様ですよ!」えっへん
クロム
22:18:43
「…海の神の一中でいらっしゃるのでしょうか…?」 <襲われていた
セアン
22:18:48
「ノリリスクのセアンだぜ」へらりと挨拶 「カニとかタコってのはどのへんにいたんだ?」
オルクス
22:18:51
「神ィ?」 ざわ・・・ざわ・・・
クロム
22:18:52
一柱
ニネット
22:18:53
「 ―――神様いたわ。」
クロム
22:19:15
「クロムと申します」 にこ
ニネット
22:19:20
「―――襲われて気が付いたらここっていってたから 」
#ラルム
22:19:22
「はいー。星の海を渡り歩く金魚、それが私」えへん
ニネット
22:19:23
「 ――たぶん 外?」
22:19:38
「 ―――星の海って何。」
イスラフィール
22:19:40
「ラルムさん、ですね。 私はイスラフィールと」
オルクス
22:19:43
「……金魚さんがこんなところで何を。」
#ラルム
22:19:56
「ヒトはうちゅーといいます」>星の海
オルクス
22:20:09
「うちゅー」
ルーチェ
22:20:11
「 カミサマ 」 「 ルーチェにゃん。 」 「 うちゅー 」 なにそれて顔
ニネット
22:20:14
「 ―――。」解説もとむという表情>くろむ
クロム
22:20:29
知ってていいのかな?w <宇宙とは
#ラルム
22:20:55
物理的な宇宙はともかく哲学観念的な宇宙についてはアトラタンでも定義されていると思われる
セアン
22:20:58
「うちゅー」首かしげる
オルクス
22:21:07
「考えるのを止めたりする場所とお伺いしております」 俺は記憶が混濁しているので中途半端に知っているのだ
イスラフィール
22:21:18
ふぁんたじーの宇宙の認識ほど面倒なものはない、と思ったが
22:21:29
そういえばこの世界って宇宙船いるんだよな、、、(オルガノン見ながら
オルクス
22:21:35
いますね、、、
#ラルム
22:21:36
要約:異世界渡りです
イスラフィール
22:21:37
しってるひとはしっている、、、?
ニネット
22:21:47
「――ふぅん。つまり ラルムは 考えるのを止めたりする場所を 進んできたのね 」
オルクス
22:21:47
メテオプロジェクションもありますしね?
クロム
22:21:54
「私達の住む大地も一つの星であり、世界を他の星々と漂っているという考え方でしたか」
セアン
22:21:55
「考えられなくなるのか……? やべぇな」
イスラフィール
22:22:15
「夢のある話ですね」
22:22:26
>星の海
#ラルム
22:22:32
「どの世界もきらきらしてて、きれい!」きゃっきゃ
ニネット
22:22:35
「 ―――じゃあ 合流できたし あとは脱出 」
#ラルム
22:22:46
「ここはアトラタンというのよね」
セアン
22:22:50
「お、おう…………まーなんかすげぇとこなんだな」うん >クロム
オルクス
22:23:02
「綺麗……」 みまわす
クロム
22:23:09
「夜空に無数の星がございましょう?それを星の海と表現することはとても詩的だとおもいますけれど」ふふ
#ラルム
22:23:18
「ああ……まあ……ここは、そうね」>きれい…?
22:24:03
「私みたいな末席も末席の異邦人はお断り、ってことらしくって」>襲われた
クロム
22:24:28
「生と死を司る神がいらっしゃる前に、退散いたしましょうか」
セアン
22:24:29
「……ラルムはここから出たいのか?」ぶよぶよの地面さして
オルクス
22:24:31
「ミルキーだかシルキーだかなんとかですね、存じておりますとも」>星の海
セアン
22:24:38
あ、そういえば 乗騎はいますか?!!??!
イスラフィール
22:24:51
「オルクスは賢いのかそうでないのか、たまに分からなくなりますね」 ふふ
オルクス
22:24:58
「……末席も何もトップかそれ以外かしかございませんでしょうに。」
#ラルム
22:25:04
「でもあなたたちについていけば大丈夫そう!」ついていくのだ 「できるなら出たいかも…」
ニネット
22:25:04
「 ―――ええ。 そうしたいわ」こく>くろむ
#ラルム
22:25:17
おUMAさん!!!!
ルーチェ
22:25:17
「 (@@ 」 理解するのを 放棄した 「 とりあえず お外に出ればいいのにゃーん? 」
クロム
22:25:21
「ミルキーウェイ 天の川ですね。星を川と見立てた物語も多くございます」 にこ
セアン
22:25:24
「そっか。じゃあ一緒に行こうぜ!」>でたい
ニネット
22:25:34
「 ―――出口はわかってないけど  ええ。出るつもりだから 一緒にいけばいいわ」こく>らるむ
イスラフィール
22:25:41
幻想馬のユニコーンちゃん
ニネット
22:25:46
「 ―――それはきいたことあるわ」>くろむ
セアン
22:25:50
TORA
ちゃばGM
22:25:57
アトラタン最強生物であり忠義に篤いおUMAさんたちは主と命運をともにした
22:26:04
つまりいる
クロム
22:26:09
つよい
オルクス
22:26:23
「私の味方は賢いので大丈夫ですよ。」 ぷれこぐ便り
セアン
22:26:25
ソリスおまえ……こんなところまで来てくれたのか ヨーシャシャシャシャシャシャ
オルクス
22:26:31
ソリスえらい
22:27:05
「あぁ、それですそれです!」>クロム  うむうむってしていた
セアン
22:27:19
きっとべたべたする地面にガルガルしつつもきてくれています
#ラルム
22:27:25
「出口ならわかるのだわ!」アンテナぴこぴこ
ニネット
22:27:38
「―――そうなの?」
#ラルム
22:27:45
「でも途中にさっきの蟹やら蛸やらがいて」
オルクス
22:27:48
「これは話が早い。」
ニネット
22:27:49
「 ――じゃあ 案内お願いするわ。」淡々と>らるむ
クロム
22:27:51
「この先の混沌につきましては、仮に先頭になったとしても数で押されなければ問題はなさそうです」
セアン
22:27:55
「マジか!? どっちか教えてくれるか?」
イスラフィール
22:27:57
「蹴散らしましょうか」 >かにとかたこ
ニネット
22:27:58
「 ―――かにやら タコは きっと セアンがなんとかしてくれるわ 」
ルーチェ
22:28:08
「 さすがセアンにゃー 」 < なんとか
セアン
22:28:09
「あー、そういうのならだいじょうぶだ。なんとかなるって」へらへら>かにたこ
クロム
22:28:23
「カニやタコが、恐らくそれでしょうねぇ」
#ラルム
22:28:29
「ほんと!? すごーい!」すごーい!>なんとかなるしするよ!
セアン
22:28:37
「任せとけよ! そういうのが俺のやることだからな」
ニネット
22:28:44
「 ―――あとルーチェもすごいからだいじょうぶ」
クロム
22:28:44
先頭→戦闘
#ラルム
22:28:55
「じゃあこっちなのだわ!」ふよよーって空中を泳いでいきます
クロム
22:29:03
「はい、皆様お強いですから」 微笑んでる
ニネット
22:29:05
「 ――ええ。」じゃあ ついていこう
オルクス
22:29:07
「ディアボロスの生き物だとかそうでもないとかというアレですね。」 「ロード様方の敵ではありません。」
ちゃばGM
22:29:47
ではエリアを移動する 前に
セアン
22:29:48
「ここに居るやつ全員大したタマだからなぁ」 クルセの二人にも笑いかける
ちゃばGM
22:29:54
ぷれっじをどうぞ
クロム
22:30:01
どんな戦い方する方なのかなってちょっと興味持ってみているよ >くるせーず
オルクス
22:30:02
ぷれっじ
22:30:21
あい
・皆を守る
・名を挙げる
・無事に帰る
クロム
22:31:09
「(聖印教会は唯一神の信仰にございましたし、様々な髪が投影体として現れていることを受け入れがたいのかもしれませんねぇ)」
ルーチェ
22:31:20
にゃん
・ここから出る
・カニやタコをやっつける
・無事におうちかえる
セアン
22:31:30
こんなもんかなー
ニネット
22:31:33
・無事に帰るわ  ・ラルムを保護するわ ・カニとタコをなんとかするわ
セアン
22:31:35
でてない  
・生きて帰る
・ラルムを外の世界に連れていく
・全員無事に帰る
イスラフィール
22:31:36
にゃー
・信仰を貫く
・みなを守る
・無事に帰還する
セアン
22:31:55
ちょっとかえる  
・生きて帰る
・ラルムを外の世界に連れていく
・邪魔するやつはぶっとばす
ちゃばGM
22:32:03
準備できた方からようこそジャパリパーク ではなくとふルーム4へ
クロム
22:32:19
こんな感じかしら
脱出する
ラルムを連れ出す
生きて帰る
セアン
22:32:59
こんなかんじかのう  
・生きて帰る(全員)
・ラルムを外の世界に連れていく(ニネット、クロム)
・邪魔するやつはぶっとばす(オルクス、ニネット、ルーチェ、イスラフィール)
ニネット
22:33:41
かこまれてる
TOPIC
22:35:09
シーン2:双魚宮 混沌レベル8 エリア3 by ちゃばGM
セアン
22:35:17
どこにいってもあんまかわらないから左がわドーン予定
クロム
22:35:34
んー そうねぇ
ニネット
22:35:36
セアンは範囲って どんな感じなんだっけ
クロム
22:35:46
誰か同乗させてもらおうかしら
ルーチェ
22:35:48
囲まれすぎてつらい、、
オルクス
22:36:00
万郡撃破ですね
ルーチェ
22:36:01
*移動力的に
オルクス
22:36:09
2sq半径範囲選択かな
ニネット
22:36:21
じゃあ 2Sqいないに集めるよ
オルクス
22:37:06
私範囲はバキュームしかないからなぁ
セアン
22:37:27
まじかやったー!
クロム
22:37:38
あっ 準備しておけばよかった (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
セアン
22:37:39
のる? かばーないけど、、、>クロム
ニネット
22:37:40
全部はちょっと無理だな。3体範囲にいれるようにする
セアン
22:37:54
あ、ごめんめっちゃ速いから先動くわ (HP:126/136-10 MP:102/112-10 防:9/4/4/0 行動27 天運4)
イスラフィール
22:37:59
一列に並んで貰いたい(願望)
ニネット
22:38:04
だいじょうぶ いにしでやるから。
オルクス
22:38:10
右一列、、、?w
ちゃばGM
22:38:11
セアン様なにその行動値
22:38:24
ヒエ…
クロム
22:38:32
オルクスさんに守ってもらえるなら同乗なしでもうまいことやるです (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
オルクス
22:38:44
一応かばーはあるよー
イスラフィール
22:38:48
にゃー (HP:128/128 MP:103/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
オルクス
22:38:56
うむ (HP:130/130 MP:61/61 防:2/1/1/0 )
ニネット
22:39:01
よいしょ (HP:102/102 MP:123/123 防:4/3/2/0 天運6)
ちゃばGM
22:39:12
変異律再掲
変異律:双魚宮 魔境レベル45
永遠郷LV1:しなない
〔オリジナル変異律〕悪夢LV10:最大HP-10
〔オリジナル変異律〕夢幻の庭LV10:最大MP-10
幻影城LV3:侵入者はあらゆる判定の達成値-3
軍団敗走LV1:部隊を統率して侵入できない
平安郷LV3:PCを含めた、この魔境に存在する キャラクターは、あらゆる攻撃の命中判定、および他人に敵対的な影響を及ぼす行為(GMの判断による)の判定の達成値に-3
修羅の戒律LV3:PCを含めた、この魔境に存在するキャラクターが行なう、あらゆる攻撃のダメージロールに+3Dする。
魔獣の楽園LV5:エネミーが行なう判定の達成値に+5
ルーチェ
22:39:24
にゃん (HP:130/140-10 MP:101/111-10 防:5/3/5/3 行14 移6)
クロム
22:39:25
イスラさん行動値がどーんと増えるのがイニシのタイミングになるのか (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
セアン
22:39:25
あの。。。。。。わたしもここまであがるとはおもってなくてね (HP:126/136-10 MP:102/112-10 防:9/4/4/0 行動27 天運4)
イスラフィール
22:39:53
イニシ来たら行動値が32になるゾイ (HP:128/128 MP:103/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
#ラルム
22:39:54
「あわわ」君たちは蟹やら蛸やらに囲まれている!
ルーチェ
22:40:04
皆はやーい (HP:130/140-10 MP:101/111-10 防:5/3/5/3 行14 移6 天運3/3+3/3)
#ラルム
22:40:09
今気づいた こっちにしよう
ちゃばGM
22:40:22
大虐殺の予感
22:40:59
ではセットアップからどうぞ!
オルクス
22:41:02
悪いけどイスラさん武器生成一個ずつにしてください (HP:130/130 MP:61/61 防:2/1/1/0 )
22:41:06
セットなしです
ニネット
22:41:10
じゃあ セットアップは  (HP:102/102 MP:123/123 防:4/3/2/0 天運6)
セアン
22:41:20
セットアップ王騎の印でーす (HP:126/136-10 MP:102/112-10 防:9/4/4/0 行動27 天運4)
ルーチェ
22:41:24
セットアップは《地を駆けるもの》 。 (HP:130/140-10 MP:101/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
イスラフィール
22:41:35
こちらも《王騎の印》 (HP:128/128 MP:103/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
クロム
22:41:48
混沌レベルはまだ下げなくてもいいかな… セットアップなしで (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
セアン
22:41:52
エカチェリーナ様の聖印パワーを受けてちょっとロイヤルになったソリス(虎)に聖印が宿ってガオーとほえます (HP:126/136-10 MP:102/112-10 防:9/4/4/0 行動27 天運4)
ちゃばGM
22:42:02
ロイヤル
ルーチェ
22:42:08
ろいやる虎 (HP:130/140-10 MP:101/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
クロム
22:42:11
ロイヤルになった虎 (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ニネット
22:42:24
ああ いや うーん。  (HP:102/102 MP:123/123 防:4/3/2/0 天運6)
ちゃばGM
22:42:38
幻影城-3 平安郷-3 で達成値が-6されますのでご注意 あとダメージロールに+3D
ニネット
22:42:40
うん。 ここは 傾城の美だけでいいや (HP:102/102 MP:123/123 防:4/3/2/0 天運6)
クロム
22:42:55
効果時間延長フィジカルエンチャントを移動前にしておけばよかったっていうオチ すっかり忘れてた (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ニネット
22:43:09
かにの3を誘惑する (HP:102/102 MP:123/123 防:4/3/2/0 天運6)
ちゃばGM
22:43:10
ああーなるなる
セアン
22:43:12
よくある>準備抜け (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27 天運4)
ちゃばGM
22:43:16
はあーい
ニネット
22:43:29
「 ―――今から行動するけど 私の方は見ないで。 危険だから。」>いすらふぇーる  おるくす (HP:102/102 MP:123/123 防:4/3/2/0 天運6)
ちゃばGM
22:43:38
ざわ…ざわ…
クロム
22:43:42
まだ1時間だからね… 1日とかになったらスタートと同時にかけるようにするんだ (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
イスラフィール
22:44:05
「ええ、承知しました」 (HP:128/128 MP:98/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
ニネット
22:44:20
「 ――」深呼吸  「 私のこと大好きになぁれv」きゃるん >かに3  (HP:102/102 MP:123/123 防:4/3/2/0 天運6)
4D6 → 5 + 1 + 3 + 1 + 【21+4-3】 = 32
22:44:28
意志で抵抗どうぞ
オルクス
22:44:29
「危険……?」 「……」 (HP:130/130 MP:61/61 防:2/1/1/0 )
ちゃばGM
22:44:38
抵抗無理でしょー!!
セアン
22:44:49
さすがやで (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ちゃばGM
22:44:51
マーカーにチェック入れまして
クロム
22:44:57
セアン様の駒が虎に乗ってる (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ルーチェ
22:45:00
あ、 イニシで窮鼠の力宣言しておくます (HP:130/140-10 MP:95/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
イスラフィール
22:45:07
「あら、可愛らしい」 (HP:128/128 MP:98/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
ルーチェ
22:45:09
かわいい < 虎 (HP:130/140-10 MP:95/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
ニネット
22:45:10
では かに3は 誘惑されて 私意外を攻撃するとメジャーアクションー1d  あとダメージをうけるとき +10される (HP:102/102 MP:117/123 防:4/3/2/0 天運6)
ちゃばGM
22:45:11
そうかわいい>駒 はーいいにしあるひとどうぞ!
ニネット
22:45:17
はーい あります (HP:102/102 MP:117/123 防:4/3/2/0 天運6)
オルクス
22:45:23
イニシでイスラにライチャ (HP:130/130 MP:61/61 防:2/1/1/0 )
イスラフィール
22:45:25
いにしで煌刃で先ず武器ひとつ。 (HP:128/128 MP:98/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
ニネット
22:45:42
「 ―――。」マフラーに顔をうずめる かぁぁ>かわいい (HP:102/102 MP:117/123 防:4/3/2/0 天運6)
22:45:45
「 ―――つ、次いくわ」
22:45:47
じゃあ イニシで
セアン
22:46:00
ちょっとさいきんかいたもので……>とら 恐縮 (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ニネット
22:46:10
絶美の翻弄者 +白昼の誘蛾灯 (HP:102/102 MP:117/123 防:4/3/2/0 天運6)
クロム
22:46:10
イニシでセアンにライチャ (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
オルクス
22:46:20
こーじんひとつでイニシがずれたので新たに現れたイニシで更にイスラにヴォーパル (HP:130/130 MP:61/61 防:2/1/1/0 )
セアン
22:46:31
ありがてぇー!>らいちゃ まず槍に (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ニネット
22:46:32
かに4 たこ4 たこ6を移動させる (HP:102/102 MP:117/123 防:4/3/2/0 天運6)
ちゃばGM
22:46:34
ひええ
オルクス
22:46:43
イスラが更にもう一つ武器生成したら更にそのイニシでライチャして (HP:130/130 MP:61/61 防:2/1/1/0 )
クロム
22:46:56
あー! そうかそうやってイニシ増やせるのか (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
セアン
22:47:04
イニシってそこまで増えるのか……? (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
イスラフィール
22:47:06
しゅごい。 (HP:128/128 MP:98/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
クロム
22:47:11
ずるいなこれ (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
セアン
22:47:13
ちょっと確認案件な気がする (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
オルクス
22:47:25
こーじんは行動値変わるから確認動作が増えるので多分増える、、、? (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
セアン
22:47:44
イニシアチブプロセスっていうプロセスは行動値確認だけど (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ニネット
22:47:46
「 こっちにきてくれると うれしいなv」  移動させます 抵抗は意思 (HP:102/102 MP:117/123 防:4/3/2/0 天運6)
4D6 → 5 + 1 + 6 + 4 + 【21+4-3】 = 38
セアン
22:48:01
その一個のイニシアチブプロセスの中で一回こうじん使って行動値変化するだけだから (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ニネット
22:48:08
行動値確認だけど そのあとメインプロセスは必ずはいるから (HP:102/102 MP:117/123 防:4/3/2/0 天運6)
セアン
22:48:14
イニシアチブ一回につき使えるこうじんはひとつで増えないんじゃないかな (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
クロム
22:48:21
イニシアチブプロセスで行動値増えたからじゃあイスラさんの行動ね ってなるだけじゃない? (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ニネット
22:48:21
イニシは2階にはならないと思うます。 (HP:102/102 MP:117/123 防:4/3/2/0 天運6)
ちゃばGM
22:48:29
記述確認中 移動は抵抗無理なので移動どうぞー
オルクス
22:48:33
あーそうかふえないか (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
ニネット
22:48:49
何マス移動できます?>たことかに (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運6)
ちゃばGM
22:48:56
そうねーさすがに生えては来ないとおもう あっと
22:49:12
たこは2 かには3です
オルクス
22:49:22
じゃーライチャいっこしておわり (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
クロム
22:49:47
そしたら、イスラさん最初に二本だしてくれれば、もう一本にライチャするよー (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
22:49:54
セアン様にはちょっと待ってもらう
オルクス
22:49:59
んーでも最速が誰か確認する動作が入るからイニシアチブプロセスは入るんじゃない、、、? (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
イスラフィール
22:50:04
「では――――ムンカル、ナキール」  では煌刃で2本だしますね>< (HP:128/128 MP:98/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
オルクス
22:50:14
じゃないと最後の全員行動済みなのにイニシがあるのおかしくないですかね、、、? (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
ニネット
22:50:17
たこ一体 自分たちと同じところにはいって紛らわしいけど こう (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運6)
オルクス
22:50:26
(イスラが早すぎて確認するまでもないとはいえ (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
イスラフィール
22:50:36
両手に現れた聖印が翼に似た形に変化する。 (HP:128/128 MP:98/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
クロム
22:50:52
それも私生えるって知ってびっくりした勢だから <全員行動した後のイニシ (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
セアン
22:50:52
イスラさんの行動値変化がイニシアチブプロセスっていう"ひとつのプロセス"の中で怒ってるのがポイントで (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
オルクス
22:50:53
まぁ聞こう、、、 (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
セアン
22:50:54
おこってる (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ニネット
22:51:12
【イニシ特技使用】→【イニシ 行動値確認】  → 【一番早い人のメインプロセス】 → って 流れだと思う (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運6)
オルクス
22:51:20
仮に行動値33の子が別に居たら確認フェイズが入るからどーかなーって (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
セアン
22:51:27
ひとつのプロセスで使える特技は一人につき一個だけっていう原則のルールがあるから (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
22:51:46
えーっと 折損止めることになるから今はやめよう! ごめん!
ちゃばGM
22:51:49
最後のイニシは未行動いる?って確認のイニシだから
オルクス
22:51:53
とりあえずいまはいいや! (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
ニネット
22:52:08
うん。それ>未行動いる?っていう (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運6)
イスラフィール
22:52:10
(ライチャで打点どれだけ増えますか(小声) (HP:128/128 MP:98/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
ちゃばGM
22:52:14
はい 今回ははえてこないってことでよろしくお願いします
オルクス
22:52:20
16です! (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
22:52:25
クロムさんもくれるなら32です!
ニネット
22:52:25
行動値確認っていうから おかしいんだな。 未行動者確認が 本来の意味だ (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運6)
クロム
22:52:45
いっぽんにつき16で はい オルクスさんありがと! (HP:89/99-10 MP:125/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
セアン
22:53:08
こうじん一本使って22になるから私がさきかな行動 (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
イスラフィール
22:53:10
あざーっす。あと自分で《武器の印》。2本ともかけておく。 (HP:128/128 MP:95/103 防:9/3/4/0 行動値:12 天運:8)
ちゃばGM
22:53:22
はあーい
ニネット
22:53:26
かにの3 たこの3 たこの7が 今セアンの攻撃範囲外 (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運6)
ちゃばGM
22:53:32
たこさんかにさんは移動終了で ありがとう
クロム
22:53:36
2本にしてたからイスラさんのが早い (HP:89/99-10 MP:118/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ちゃばGM
22:53:56
行動値おかしい(三度見
セアン
22:54:08
ああこうじんって一回で二本はやせるのか・・・・・ 了解です! (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
クロム
22:54:31
そうなの… こうじんはすごい (HP:89/99-10 MP:118/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
イスラフィール
22:54:36
問題はどこ攻撃するかだが。 (HP:128/128 MP:95/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
オルクス
22:54:40
こーじんはなんかばぐってる (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
ニネット
22:55:02
「 ――あの3体のどれか倒してくれるとありがたいの」>いすらふぇーる (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運6)
イスラフィール
22:55:39
「承知しました」 かに3たこ3たこ (HP:128/128 MP:95/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
22:55:43
7あたりね
ニネット
22:55:55
うん。 セアンが攻撃できないやつら。 (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運6)
イスラフィール
22:56:31
ならとりあえずたこ3殴りに行く。 (HP:128/128 MP:95/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
セアン
22:56:49
すまない……頼んだ…… (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
イスラフィール
22:57:01
あ、あと《強き刃の印》も使いました。 (HP:128/128 MP:95/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
ちゃばGM
22:57:21
はーい タイミングいつでもはつよいね…
オルクス
22:57:41
セアン様がセアン様じゃない(コマみつつ (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
イスラフィール
22:57:43
初稼働データなのでちょっとあれこれ確認中。マイナーは《操騎の巧み》で移動しつつ《豪壮の印》 (HP:128/128 MP:95/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
22:58:43
sosite (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
22:59:20
そして《幻光の印》を使いつつ《二刀流》でアタック。>たこ3
23:00:01
大変、ペナルティが重なりすぎて固定値が消えた。
6D6 → 3 + 1 + 3 + 4 + 4 + 4 + 【8-8】 = 19
ちゃばGM
23:00:14
固定値ー!
23:00:27
でもリアクション余裕で突破してるのでOKですb
セアン
23:00:32
えぇ!??!?!!?>せあんじゃない (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
23:01:00
ほんまや ルームで見るとセランにみえる
ちゃばGM
23:01:13
!?
セアン
23:01:16
たいへんや、、、、>ぺな (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
オルクス
23:01:17
よかった僕だけじゃなかった (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
ニネット
23:01:19
ぱちもん (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4)
オルクス
23:01:25
ペナひでぇ (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
ちゃばGM
23:01:32
ランドオクトパスのラか
クロム
23:01:36
にせものわろた (HP:89/99-10 MP:118/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
セアン
23:01:37
重なってそう見えてるだけみたい>せらん (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ルーチェ
23:01:40
くっついた (HP:130/140-10 MP:85/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
イスラフィール
23:01:41
ダメージ武器炎熱。 (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
10D6 → 1 + 5 + 5 + 6 + 2 + 4 + 4 + 3 + 6 + 6 + 【62+20+11+32+8】 = 175
ちゃばGM
23:01:53
のわーーーーーーっ!?
23:02:26
たこ3はたこ焼きになりました
ルーチェ
23:02:34
たこやき (HP:130/140-10 MP:85/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
23:02:38
おいしそう
ちゃばGM
23:02:41
(繁茂せんぱい積んどくんだった…)
クロム
23:02:59
「お見事ですね」 (HP:89/99-10 MP:118/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
イスラフィール
23:02:59
「脆いですね」 翼で撫でたらたこ焼きになった。 (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
ちゃばGM
23:03:17
し…しかし武器衝撃ではどうかな!?
ニネット
23:03:17
「 ―――脆いわけではないと思うわ。」 (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4)
セアン
23:03:28
「へぇ……。やるじゃねぇか」にやりと (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ちゃばGM
23:03:30
ではセアン様どうぞー
ニネット
23:03:45
「――集めたから よろしく。」>せあん (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4)
セアン
23:04:12
「こっちも負けねぇくれぇのもん見せてやんねぇとな!」槍をふりかぶりーの 「ああ、助かる!」>にねっと (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
23:04:31
マイナーふりかぶり+操騎でいったりきたりでこのマスから万軍撃破でーす
4D6 → 3 + 6 + 4 + 6 + 【8+2-6】 = 23
オルクス
23:04:37
「……やはりお見事です。」 うふふ (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
セアン
23:04:38
てんねんのくりてかる (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
イスラフィール
23:04:45
やったぜ。 (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
クロム
23:04:56
セアン様のイニシで (HP:89/99-10 MP:118/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
23:04:59
ライチャあげます
セアン
23:05:05
「見てろよ、まとめてぶっ飛ばしてやっからさぁ!!!」 (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
12D6 → 6 + 6 + 6 + 5 + 1 + 2 + 2 + 5 + 4 + 6 + 5 + 5 + 【29+12+5+10+16】 = 125
23:05:16
ありがとうライチャはいって炎熱衝撃です
ちゃばGM
23:05:20
ヒエ
セアン
23:05:33
気合十分だなーめっちゃで名医 (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ちゃばGM
23:05:33
あ、すみません対象を宣言していただいてもいいですか 一応(
ルーチェ
23:05:50
セアンさまの手番のときに野生の爪牙宣言しておきます( (HP:130/140-10 MP:85/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
ニネット
23:05:56
かに3 たこ7以外全部かな・・? (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4)
ちゃばGM
23:06:00
全部言うと大変なので えっと2Sq以内でしたっけか
オルクス
23:06:02
えー自分にライチャしておこう (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
セアン
23:06:02
あ、はい かに1245とたこ1256かな (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ニネット
23:06:28
たこ4もはいってるよ (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4)
セアン
23:06:41
はいってた! ごめん! (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ちゃばGM
23:06:42
ぴええ えっとたこさんたちは123うけて かにさんたちは119うけます
セアン
23:07:05
しんでない、、、、か。。。。 (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ニネット
23:07:12
ニネットたちと同じところにいるから わかりにくいのよね・・w>たこ4 (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4)
オルクス
23:07:15
10と9れれるだからしぬかとおもった (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
ちゃばGM
23:07:28
微妙に生きて あ
23:07:31
修羅はいってます?
セアン
23:07:40
あ、はいってないごめん! (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
23:07:43
3D6 → 6 + 6 + 6 = 18
ニネット
23:07:48
まっくす (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4)
ちゃばGM
23:07:51
ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
セアン
23:07:53
18って まじで絶好調だな (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
ルーチェ
23:07:58
ひっ < 6が3つ (HP:130/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
ちゃばGM
23:07:59
ええっと、はい
23:08:06
ぜんぶ…おち…るね…
ルーチェ
23:08:11
おちたー (HP:130/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
イスラフィール
23:08:12
草不可避。 (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
セアン
23:08:14
よかった…・・・ (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運4)
オルクス
23:08:16
10にしちゃけっこうつよいな (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
23:08:31
僕の番来たら無茶せず一匹ずつなぐろ
セアン
23:08:37
「へへっ、こんなもんかな」 (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ちゃばGM
23:08:38
4がつかめない…
イスラフィール
23:08:40
「素晴らしい」 (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
ルーチェ
23:08:53
つかめなかった (HP:130/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
クロム
23:08:54
しゅごい (HP:89/99-10 MP:111/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ニネット
23:09:10
移動させた (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4)
ちゃばGM
23:09:13
ありがとう…>4
ニネット
23:09:13
>4 (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4)
23:09:53
何もしなくても終わりそう。 
ちゃばGM
23:09:59
ではつぎはクロムさん
クロム
23:10:01
上下が残ったか (HP:89/99-10 MP:111/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ニネット
23:10:02
次クロムー (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4)
23:10:14
上は今誘惑状態で ダメージが10点アップされる状態
23:10:17
下はなにもない
オルクス
23:10:20
俺は待機でいいな…… (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
セアン
23:10:34
「俺達だって結構やるだろ?」へへー>イスラ (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
クロム
23:10:42
とりあえずルーチェちゃんにライチャあげてー (HP:89/99-10 MP:111/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ちゃばGM
23:10:48
(おかわりの準備をはじめる)
ルーチェ
23:10:51
やったー < らいちゃ (HP:125/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3)
クロム
23:11:42
一匹ならいいかなー 待機で (HP:89/99-10 MP:104/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
イスラフィール
23:12:01
「七諸侯の実力が、噂に違わぬもので喜ばしく思いますよ」 ふふふ (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
ちゃばGM
23:12:02
はあいークロムさん待機の
23:12:10
ルーチェちゃん!
クロム
23:12:48
ニネットちゃんにもライチャあげます (HP:89/99-10 MP:104/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
#ラルム
23:13:09
「アトラタンの英雄たちってすごくつよいのだわ…」逆らわないことを決意した
ニネット
23:13:12
もともと火力ないからすごいあっぷ (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
ルーチェ
23:13:19
はあい では マイナーで 《高速変成》+《攻性励起》《怒涛の猛進》 (HP:125/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3 Lc)
ニネット
23:13:31
「 ――ね。」こくこく<強い>らるむ (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
クロム
23:13:32
これであとはセアン様にもう一個渡せばコンプかな (HP:89/99-10 MP:97/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ルーチェ
23:13:40
メジャー《獣の猛襲》で にゃーんって移動して (HP:125/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3 Lc)
クロム
23:13:56
「そうですね。皆様とても頼りになります」 うん (HP:89/99-10 MP:97/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ルーチェ
23:14:19
全部で13マス移動  3に攻撃にゃーん (HP:125/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3 Lc)
4+1D6 → 2 + 6 + 3 + 5 + 6 + 【7+3+2-6】 = 28
23:14:26
くりてぃかる
セアン
23:14:30
るーちぇちゃんも天然でくりてかる すごい (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ちゃばGM
23:14:33
おかしい 変異律が仕事をしていない
クロム
23:14:37
まわった (HP:89/99-10 MP:97/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ちゃばGM
23:14:47
あたるよ!
クロム
23:14:49
あっ(変異率消せばよかったって顔 (HP:89/99-10 MP:97/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
オルクス
23:15:05
まぁ-6くらいなら別に、、、 (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
23:15:09
NL10相手なら、、、
ニネット
23:15:17
3か (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
ルーチェ
23:15:23
天佑の一撃で dm+3dして  武器炎熱にゃん (HP:125/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3 Lc)
2+3+1+3+3D6 → 6 + 6 + 3 + 6 + 1 + 4 + 6 + 6 + 6 + 3 + 6 + 1 + 【19+2+24+16+10】 = 125
ニネット
23:15:29
倒せそう泣きはするけど その首をさしだせ (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
イスラフィール
23:15:34
良いダメージ。 (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
ちゃばGM
23:15:40
あわわわ
ニネット
23:15:45
防御ー20と あと 誘惑分ダメージ+10 (HP:102/102 MP:109/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
ちゃばGM
23:15:51
ひっ
クロム
23:15:55
しゅごい (HP:89/99-10 MP:97/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ルーチェ
23:16:00
落ちる? 落ちない? (HP:125/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3 Lc)
ちゃばGM
23:16:01
それのると たおれます…
ルーチェ
23:16:13
たおれたー (HP:125/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3 Lc)
オルクス
23:16:19
やったー (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
ニネット
23:16:24
「 ―――ナイスコンビネーション」>るーちぇ (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
セアン
23:16:24
おっしゃーーー!! (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ちゃばGM
23:16:26
屍の山
オルクス
23:16:37
にねっとちゃん待機なんでしたっけ、、? (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
セアン
23:16:51
「仲いいよな、いい動きだったぜ!」 (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ルーチェ
23:16:52
「 ( どにゃぁ 」 < コンビネーション (HP:125/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運3/3+3/3 Lc)
ニネット
23:16:55
私ね。 攻撃2回しかできないうえに 誘惑状態相手じゃなきゃだめでしてね・・? (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
オルクス
23:17:09
じゃぁ私がいこー (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
クロム
23:17:16
ふぁいとー (HP:89/99-10 MP:97/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
オルクス
23:17:18
マイナーけんまれんげきの近づいてミスティックストライク (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
セアン
23:17:19
ニネットちゃんの本懐は妨害やからなぁ (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ニネット
23:17:20
おねがーい (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
オルクス
23:17:22
(HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
4+1+2D6 → 2 + 1 + 4 + 1 + 4 + 1 + 4 + 【8+3+2-3-3】 = 24
クロム
23:17:25
あ。オルクスさんライチャしてたよね (HP:89/99-10 MP:97/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
オルクス
23:17:36
ライチャしてました (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
ちゃばGM
23:17:36
あたりますね(白目
クロム
23:17:43
はあい じゃあセアン様に念のためもう一個ライチャ (HP:89/99-10 MP:97/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
23:17:57
火矢節約 (HP:89/99-10 MP:90/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
オルクス
23:18:34
じゃぁ属性バグらせたまこーばくれつ2で武器炎熱ダメージ (HP:130/130 MP:35/61 防:2/1/1/0 )
2+4+2D6 → 3 + 3 + 6 + 6 + 6 + 2 + 5 + 1 + 【8+2+5+5+16+5+8+8+8+8+8】 = 113
ニネット
23:18:51
むむ。 倒しきれないか・・? (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
オルクス
23:18:55
やっべたりないかも (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
ちゃばGM
23:19:04
たりないかも 修羅をふろう
セアン
23:19:10
ありがとうありがとう 弓にもらいます (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
オルクス
23:19:18
しゅらわすれてた (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
3D6 → 4 + 2 + 2 + 【113】 = 121
ニネット
23:19:20
ああ 修羅がはいってない (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
オルクス
23:19:23
びみょう (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
ちゃばGM
23:19:29
ちょっとたりない!
オルクス
23:19:37
すまぬな、、、 (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
ニネット
23:19:45
じゃあ スキルを使わないで私が攻撃してやろう (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
クロム
23:19:45
残念 (HP:89/99-10 MP:90/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ルーチェ
23:19:52
抉る一刺しにはちょっと遠い>< (HP:125/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運0/3+3/3 Lc)
イスラフィール
23:19:53
しかたないね (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
ルーチェ
23:20:08
移動しておけばよかった、、 (HP:125/140-10 MP:82/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運0/3+3/3 Lc)
ニネット
23:20:31
マイナーで移動 念のため死の邪毒 をいれて (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
23:20:55
メジャーで 攻撃 てやー!  「 ――えい。」つんつくつん。
オルクス
23:21:23
貴重な誘惑しないニネットちゃんあたっく (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
ちゃばGM
23:21:32
つんつくつく
ニネット
23:21:32
はずしたらごめんね  (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
4D6 → 6 + 3 + 4 + 5 + 【9-6】 = 21
23:21:39
これならきっとせーふ
ちゃばGM
23:21:39
大丈夫十分当たります
クロム
23:21:43
充分そう (HP:89/99-10 MP:90/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
イスラフィール
23:21:50
やったぜ。 (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
クロム
23:21:55
がんばれ がんばれ (HP:89/99-10 MP:90/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ニネット
23:22:59
炎熱武器。  てやー。  そして1点通れば毒17だ! (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
3D6 → 5 + 2 + 6 + 【13+16】 = 42
セアン
23:22:59
がんばれがんばれ (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ちゃばGM
23:23:10
ぬぐう
オルクス
23:23:17
よっしゃー (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
ニネット
23:23:19
ライチャのほうが 固定値大きいという! (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
ちゃばGM
23:23:27
たこさん軟体だからなのか武器防御30あるんだけどね
23:23:30
たおれますね
クロム
23:23:43
じょうずにやけましたー (HP:89/99-10 MP:90/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ニネット
23:23:46
らいちゃさまさま (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
オルクス
23:23:49
やったー (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
ニネット
23:23:51
「 ――焼けたわ。 じゅー 」 (HP:102/102 MP:102/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
ちゃばGM
23:23:52
たこ焼き(たたき)ができました
セアン
23:23:54
ひゅーう (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ちゃばGM
23:24:10
エアアアア!
23:24:16
未行動ひとだーれ!
セアン
23:24:16
「さすがに食おうって気にゃなれねぇけどなぁ」ははは (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
クロム
23:24:22
「襲ってきたというタコやカニはこれですべてでしょうか」 (HP:89/99-10 MP:90/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
ニネット
23:24:27
りゃなんしーと クロム (HP:102/102 MP:99/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
#ラルム
23:24:33
「ひいふうみい」「そうね!」>ぜんぶ
オルクス
23:24:33
「美味しい、、、?」 はて (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
ルーチェ
23:24:49
「 食べられないのにゃー? 」 ねこみみぺたん (HP:125/140-10 MP:61/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運0/3+3/3 Lc)
ニネット
23:25:18
「 ―――ルーチェ さっきも食べてたのに もう おなかすいたの?」 (HP:102/102 MP:99/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
クロム
23:25:31
「ここがそもそも特殊な地にございますので、召し上がるのはやめておいた方がよろしいかと…」 (HP:89/99-10 MP:90/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
イスラフィール
23:25:34
「食べるなら、外に出てから美味しいお店で食べましょう」 (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
ちゃばGM
23:25:46
ふむむ 上手に死亡までいってるのがないな
オルクス
23:26:03
永遠復帰されたら解除するかないな、、、w (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
クロム
23:26:06
メジャーアクションでもう一回混沌探知してみて良いなら (HP:89/99-10 MP:90/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
23:26:18
帰り道を探します(
ルーチェ
23:26:24
「 動くとおなかすいちゃうにゃん? 」 < さっき食べてたでしょ (HP:125/140-10 MP:61/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運0/3+3/3 Lc)
セアン
23:26:27
「おう! どこに出るかわかんねぇけど、なんならおごるぜ」 (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ルーチェ
23:26:44
「 ばんにゃい 」 < お外で美味しいごはん(しかもおごり (HP:125/140-10 MP:61/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運0/3+3/3 Lc)
ちゃばGM
23:26:45
よいでしょう…
23:27:03
今からおかわりいれると多分日付変わっちゃうね…ごめんね…
クロム
23:27:20
遠慮なく混沌探知 (HP:89/99-10 MP:90/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
23:27:48
戦闘外扱いならダイスが増えてこうなるのだ
3+2D6 → 5 + 6 + 6 + 3 + 5 + 【9+2+1】 = 37
23:27:53
47
ちゃばGM
23:28:04
ヒエ…
セアン
23:28:31
なんか今日まわりすぎでは???? (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ちゃばGM
23:29:01
こわいよお!!!!このひとたちこわいよお!!!!
23:29:45
ではクロムさんは帰り道がとてもよくわかる(語彙
クロム
23:29:45
絶対に無事に帰るという強い思いがry (HP:89/99-10 MP:85/163-10 防:5/2/4/0 天運5+3 )
イスラフィール
23:29:46
しゅごい。。。 (HP:128/128 MP:68/103 防:9/3/4/0 行動値:32 天運:8)
オルクス
23:30:00
浄化はできませぬか (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
ルーチェ
23:30:09
こんなところやだーって < よくわかる (HP:125/140-10 MP:61/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運0/3+3/3 Lc)
セアン
23:30:20
きっと外の世界で大事な人達が僕らの名を呼んでくれているからだな!! (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
クロム
23:30:23
「こちらから出られそうですよ」
セアン
23:30:32
その思いが届いてパワーをくれるんだよ! (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ちゃばGM
23:30:38
魔境内の危険そうななんかを避けてみんなを先導できる
セアン
23:30:38
がんばれウルトラマン!的な (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
23:31:07
「助かる。さっさとこんなとこ出ようぜ」>こっちやで
ニネット
23:31:10
「 ――そう。 なら 移動していくわ 」 (HP:102/102 MP:99/123 防:4/3/2/0 天運4 ライチャ)
ちゃばGM
23:31:11
この魔境浄化しちゃうとみんなアトラタンじゃない空間にほっぽりだされちゃうから…
オルクス
23:31:24
なんと、、、 (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
セアン
23:32:00
宇宙旅行 (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
ルーチェ
23:32:02
「 こっちにゃー? 」 ててて。 ついてく (HP:125/140-10 MP:61/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運0/3+3/3 Lc)
ちゃばGM
23:32:14
ポケモンのバグ技でなぞのばしょっていうところにいけるんですけど
クロム
23:32:14
やヴぁい
ルーチェ
23:32:15
やだこわい < ほっぽりだされる (HP:125/140-10 MP:61/111-10 防:5/3/5/3 行14+4 移6+1 天運0/3+3/3 Lc)
ちゃばGM
23:32:16
そんなかんじ。
イスラフィール
23:32:22
「このまま脱出できれば良いのですが……」
23:32:26
やばーい
セアン
23:32:29
あかん>なぞの (HP:126/136-10 MP:98/112-10 防:9/4/4/0 行動27(槍) 天運5)
オルクス
23:32:29
バグなら
23:32:31
混沌!
23:32:36
更に浄化かませばいいんだ!
23:32:38
ばかいってないでかえろう
ニネット
23:32:43
「 ―――だいじょうぶ。 きっとできるわ 」
ちゃばGM
23:32:43
はい。
クロム
23:32:50
「―――…… まさか浄化する方が危険とは思いませんでしたが」
ちゃばGM
23:32:53
ではてとてとあるいていると
クロム
23:33:09
とてとて 先導するです
オルクス
23:33:22
「駄目なんですかね?」 プレコの残りの声がやめとけと俺に囁くのだ
ちゃばGM
23:33:25
ぐにゃっと地面が波打ったように感じ
セアン
23:33:25
「なんか、いったん収束しちまうとその方が安定するとかなんとからしいな」
23:33:37
「うおっ!?」>ぐんにゃ
ルーチェ
23:33:42
「 にゃっ 」 < 地面
クロム
23:33:51
「おや」
#くじら
23:34:06
なんかお腹むっちゃ荒れてるわ
オルクス
23:34:13
「……」 ぺたすぺたす
ちゃばGM
23:34:17
って感じで吐き出されます
クロム
23:34:25
くじらぁぁぁぁ
イスラフィール
23:34:27
wwwww>ぺっ
セアン
23:34:29
wwwwwwww
オルクス
23:34:29
ぎゃあ
ルーチェ
23:34:32
はきだしたー!
ニネット
23:34:34
「 ――とんだわ?」
TOPIC
23:34:47
by ちゃばGM
ルーチェ
23:35:06
「 ( にゃんこの身軽さで しゅたっと着地 」
ちゃばGM
23:35:12
君たちは無事冥界からぺっとされまして
オルクス
23:35:36
ぺっされた。
ちゃばGM
23:35:45
システム的に言うと戦闘終了後HP1の状態で目覚めます
オルクス
23:35:59
「…………」 むくり
セアン
23:36:00
「うげっ!!!」ごろごろと転がる 「ったく……」
23:36:30
転がったと思ったら再度目覚めた 「んえ……?」
オルクス
23:36:32
元の場所ですかね?
ニネット
23:36:34
「 ――。」  「 ――ルーチェ 痛いわ 体が 」
イスラフィール
23:36:37
「…………なかなか貴重な体験でしたね」 ぐったり
ちゃばGM
23:36:41
はい 元の場所なのでふたたびみんなはばらばらですね
クロム
23:37:02
「―――……」 めざめた
オルクス
23:37:03
「おや、覚えておいでですか。」  ぽーしょんどばー>イスラ
ルーチェ
23:37:05
「 だいじょうぶにゃー? 」 ぺたぺたする < いたい > ニネット
ちゃばGM
23:37:14
目を覚ました君たちを心配そうに覗き込んでいるかもしれませんし 回復してくれているかもしれません
セアン
23:37:20
きっとアリアンナちゃんとかが血相変えた顔してることだろう
ちゃばGM
23:37:22
いずれにせよ戦闘は終了しているようです
ニネット
23:37:30
「 ―――あまり こういうことしないから だいじょうぶじゃないかも」
クロム
23:38:01
治癒とったティーダ様に回復してもらうとか美味しいです(PLの煩悩
ルーチェ
23:38:26
「 じゃあ お部屋でいいこにしてるのにゃ 」 > ニネット  あとで湿布と軽食持ってくわ
ちゃばGM
23:38:45
ぽわぽわしようね…>治癒
イスラフィール
23:38:54
ぽわぽわー
ニネット
23:38:55
「 ―――そうするわ。」>るーちぇ
セアン
23:38:57
「なんだったんだ、一体……」
#ラルム
23:39:00
この子も一緒にぺっされましたが
23:39:12
1D6 → 6 = 6
オルクス
23:39:14
「……さて、あれがただの夢じゃないのでしたら。危険な魔境が野放しなわけですが。」
#ラルム
23:39:22
イスラさんと…いっしょに…います(やべえ
セアン
23:39:29
そこにいったかwwwww
オルクス
23:39:29
「実に遺憾ですね。」 なんかおる
クロム
23:39:31
「不思議な場所にいたような気がします」
ニネット
23:39:39
よりによって・・・
クロム
23:39:52
どうするんだろう(わくわく
#ラルム
23:39:52
「はっ!?」めざめし
イスラフィール
23:40:01
wwwwwwwwwwwwww
23:40:18
「おや」 まさかここに来るとは。。。
23:40:28
「ご機嫌よう。 お加減は如何ですか?」
#ラルム
23:40:31
「ああ、ご無事だったんですね!」「助けていただいてありがとうございます」ぺこぺこ
23:40:52
「おかげさまでなんともないです!」ぺかー
オルクス
23:41:04
「私たちは無事に決まってますが、アレなんなんですか。」
#ラルム
23:41:44
「う?」首を傾げる
イスラフィール
23:41:44
「それは良かった。 ………さて、どうしましょうかね」 扱いとか。
オルクス
23:42:20
「対抗手段の無い方が食べられては事ではないですか。早く消しにいきませんと。」
#ラルム
23:42:21
アトラタンにはきたばかりだから投影体がどう見られているとかわからないのだ
23:42:49
魔境の方であった
オルクス
23:43:14
立場的にも心情的にも魔境野放しはまずいから、、、(((
ちゃばGM
23:43:22
もう一度瀕死2になってみるというのなら
イスラフィール
23:43:36
「落ち着きなさい、オルクス。 確かに対処は必要ですが、先ずは目の前のことからですよ」
23:43:58
「ラルムさん、貴方さえ良ければ、私は貴方の力になりたいと思っています」
オルクス
23:44:27
「むぅ。」 「あぁ、責めてるわけではないんですが……」 さがる
#ラルム
23:45:02
「ちから」「ああー私この世界のことはまだよくわからなくて」人間社会の知識までは用意されてないだろうから
23:45:33
「しばらくゆっくりしたいので、色々教えてほしいです!」無邪気になつく
イスラフィール
23:45:52
「ええ。 この地に生きるのであれば、少しずつ学んでいくことが大事ですからね」
23:46:06
「―――ええ。 ようこそ、聖印教会宣教団へ」
オルクス
23:46:11
「(何教える気ですかこの人)」
ニネット
23:46:22
こわい
オルクス
23:46:24
「(まぁいいか)」
イスラフィール
23:46:30
初稼働で何か神格拾ってくる団長。
23:46:32
団員困惑。
ちゃばGM
23:46:37
to be continued… って感じの台詞だ
セアン
23:46:41
すごいよ団長……
クロム
23:46:49
絵面が最高に面白い
ちゃばGM
23:47:02
ではイスラフィールさんは金魚の神格をオトモにしました
23:47:19
まあ神様っていってますが精霊に近いです。似たようなもん?はい
23:47:48
では報酬を計算してきますー しばしおまちを
セアン
23:48:15
はーい!ありがとうございます
イスラフィール
23:48:24
やったぜ。
ニネット
23:48:33
おつかれさまでしたー
オルクス
23:49:04
おつかれさまでしたー
クロム
23:49:06
おつかれさまでしたーん
イスラフィール
23:49:14
お疲れ様でしたー!
ルーチェ
23:49:18
おつかれさまでしたー
ちゃばGM
23:49:43
おつかれさまでしたー!
『ゾディアックルーン②双魚宮の試練』
54点 4400G 8000カウント
オルクス
23:49:54
カウントもらえた
ちゃばGM
23:50:03
カウント分がお金にいってます
『ゾディアックルーン②双魚宮の試練』
54点 4400G 8000カウント
セアン
23:50:13
カウントは他の人にどーぞってします
ちゃばGM
23:50:32
えねみーいっぱいいたから…
クロム
23:50:47
お金めっちゃ多い
オルクス
23:51:02
PC的にはむいむいしてる
ちゃばGM
23:51:25
アッッッッ ごめんこう だ
『ゾディアックルーン②双魚宮の試練』
54点 2600G 8000カウント
ニネット
23:51:29
セアンがいらないとなると3分割
ちゃばGM
23:51:31
もうしわけない
イスラフィール
23:51:55
3ぶんかーつ
ニネット
23:52:20
2600 2600 2800
23:52:39
2600いただこう
ルーチェ
23:52:51
ぼくも2600もらおう
ちゃばGM
23:53:36
こうかな?
『ゾディアックルーン②双魚宮の試練』
54点 2600G 8000カウント
ロード計上:2800
セアン
23:53:42
ロードのもらうカウントは2800
ちゃばGM
23:53:59
ありがとうありがとう…とんちきなのに付き合ってくれて…
セアン
23:54:25
たのしかったぞ!!! ありがとうございました
イスラフィール
23:54:27
あざまーっす
23:54:37
初稼働たのしかったー。ありがとうございます><
ちゃばGM
23:54:44
セッションは以上になりますです おつかれさまでしたー
オルクス
23:54:56
おつかれさまでした~
クロム
23:54:56
楽しかったのよう 一か月ぶりに動いたわ
セアン
23:55:07
みんな仲良く共闘できてよかった
オルクス
23:55:44
「(よりによってセアン様の目の前で魔境を取り逃してしまった……)」  つらい
セアン
23:55:56
!? きにしなくていいのよ!?
オルクス
23:56:09
うふふふ
ニネット
23:56:22
よりによってだった
オルクス
23:56:40
混沌倒すよ>< って言ってきたばっかだから……!
23:56:45
こんどがんばる
ちゃばGM
23:56:54
すまない…>浄化
セアン
23:56:58
状況的にしゃーないなら撤退もやむなし むしろそこで問答無用ってわけじゃないし、実力もあるしピンチでも冷静だしで そこそこ株上がったかもな印象
オルクス
23:57:15
見てもらってたおかげで言い訳する必要がなくなったのでアド
イスラフィール
23:57:35
がんばろう
オルクス
23:57:55
よっしゃー
クロム
23:58:24
くるせのかたとおあいしましたよーって報告してビビられよう
セアン
23:58:44
ニネットちゃんやルーチェちゃんやクロムさんもそこそこ久々な気がするのでうれしかった
オルクス
23:58:45
くるせきゃっきゃした
セアン
23:58:55
ニネットちゃんはちょっと前に一回ご一緒したか
23:59:06
せやで工藤>アド
ニネット
23:59:25
4月22日に一緒してますね!
オルクス
23:59:40
だいぶ前だった
2017/05/31
ルーチェ
00:00:13
約ひとつき < 4/22
ちゃばGM
00:00:25
気がつくとひとつきたってる あるある
ニネット
00:00:26
稼働が1月ぶりでもある
セアン
00:00:30
やっぱおひさだった
クロム
00:00:34
あるある…
ちゃばGM
00:00:42
こうれれるはね…
00:00:55
では私はお先に失礼しまして!おつかれさまでしたーまたあそんでくださいですの
イスラフィール
00:01:02
しかし動かしておもうがやっぱMPの減りがやばい、、、全力パンチそんなにできないな、、
00:01:05
はーい、わたしもやすもう
セアン
00:01:05
おつかれさまですぞ!
イスラフィール
00:01:08
お疲れ様でした!><
SYSTEM
00:01:16
ちゃばGMさんが退室しました。
クロム
00:01:16
おつかれさまですー セッション感謝でした!
オルクス
00:01:22
ジャブしかしてない俺のMPを見てくれ (HP:130/130 MP:13/61 防:2/1/1/0 )
セアン
00:01:23
私も雪崩れますー みなさまありがとうございました! また遊んでくださいー
オルクス
00:01:29
多分設計ミス
セアン
00:01:33
るんないはね・・・・・
SYSTEM
00:01:35
セアンさんが退室しました。
ルーチェ
00:01:47
よしぼくもこのあたりで。 セッションありがとうございましたー
オルクス
00:01:50
ちょっと動き考え直そうといいつつお疲れ様でした!セッション感謝でした!
SYSTEM
00:01:51
ルーチェさんが退室しました。
SYSTEM
00:01:54
イスラフィールさんが退室しました。
ニネット
00:01:55
おつかれさまでしたー
SYSTEM
00:01:55
オルクスさんが退室しました。
SYSTEM
00:01:59
ニネットさんが退室しました。
クロム
00:02:03
おつかれさまでしたー
SYSTEM
00:02:05
クロムさんが退室しました。
オルクス
20回
31回
40回
55回
62回
72回
81回
91回
100回
110回
121回
13回平均6.385
クロム
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
91回
100回
111回
121回
4回平均10.000
セアン
20回
31回
41回
51回
61回
71回
80回
91回
102回
112回
121回
11回平均8.000
ルーチェ
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
3.45%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 54回
13.79%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 71回
3.45%
2 + 1 = 31回
3.45%
2 + 2 = 41回
3.45%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
3.45%
2 + 5 = 72回
6.90%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
3.45%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
3.45%
3 + 6 = 91回
3.45%
4 + 1 = 52回
6.90%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 101回
3.45%
5 + 1 = 62回
6.90%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
3.45%
5 + 5 = 101回
3.45%
5 + 6 = 111回
3.45%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
3.45%
6 + 3 = 91回
3.45%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 112回
6.90%
6 + 6 = 123回
10.34%
合計29回平均7.483
2d6合計分布
20回
0.00%
32回
6.90%
41回
3.45%
56回
20.69%
64回
13.79%
73回
10.34%
82回
6.90%
93回
10.34%
102回
6.90%
113回
10.34%
123回
10.34%
1/2d6分布
111回
37.93%
28回
27.59%
35回
17.24%
49回
31.03%
511回
37.93%
614回
48.28%
発言統計
ちゃばGM183回18.6%3377文字19.1%
セアン148回15.1%2921文字16.5%
ニネット163回16.6%2818文字15.9%
クロム135回13.7%2410文字13.6%
オルクス148回15.1%2311文字13.1%
イスラフィール100回10.2%1712文字9.7%
ルーチェ74回7.5%1321文字7.5%
その他(NPC)32回3.3%813文字4.6%
合計983回17683文字