文字:

20171212_0

2017/12/12
SYSTEM
17:40:34
イーファルクスさんが入室しました。
SYSTEM
17:40:49
サエラさんが入室しました。
イーファルクス
17:41:04
そういえばカラーリング、目をまったく考えてなかったまずい。かみのけ黒かなーみたいな、、、
17:41:11
こんにち!は!
サエラ
17:41:17
こんばん!は!
17:41:22
目は大事だよNE…
イーファルクス
17:41:47
立ち絵の肝心どこだよNE、、
17:42:12
いかんな空き時間でなるべく頭回さねば。 さておきちょこっとCCやろうぜのコーナー
サエラ
17:42:42
ヤッター  絵すらかいてないぞ!
イーファルクス
17:42:47
ノーザラン南部はヴァルドリンドとの国境付近の居住地を追われた我々ェ
サエラ
17:42:53
どんどんぱふぱふー
イーファルクス
17:43:01
きながにぃまつぅ<え
サエラ
17:43:21
時にかたぐるましー 時におんぶされー 鼻の向く方へむかう旅ー
イーファルクス
17:44:16
まじ気の向くままである  アストラハンの荒野で、いびつに削れた岩を雨よけに焚き火でもするかー!(夜くらい
サエラ
17:44:49
とってきた山鳥を火の傍で炙っておこうね。
17:46:04
冷え込んできたかもしれない。
イーファルクス
17:46:50
「しかしものの見事に何もねえなぁおい」 野草で風味付けする程度の山鳥。焦げ目付いたらくるくるするんや
サエラ
17:47:58
「ここからどこかにいくと、なにかある場所にいくのか?」 羽毛を足でよけてやりつつ、香りのある野草をもんでいる。
17:48:23
「そも、ここから上のほうにはなにがあるんだ」 概念的に元いた場所から上…
イーファルクス
17:48:23
荒涼とした、という。
17:49:03
方角と言わずにあっちとかこっちとか向こうの方、もうちょっと右 とかで生きてきたから
17:49:15
語彙力ぅ!(共通)
サエラ
17:49:30
語彙力の師匠(みつめる)
イーファルクス
17:50:21
「北っつうんだよ北。でも北上とか言うよな……地図の問題か、、」 結局平面で活きるのかもしれないことばというものは。
17:50:37
「もうちょっとしたらでかい街があるはずだぜ」
サエラ
17:51:28
「ほくじょー やっぱり上じゃないか。  おー、でかい街か」ほほう 
イーファルクス
17:51:57
「やっぱり上だな。南に行くと南下とかいうしな。…やっぱ下だな」 ウム。
17:52:10
語彙力師匠もだめかもわからんね
サエラ
17:52:18
「じゃあ上でいいんじゃないか。」 納得する弟子。  「でかい街にいくのは初めてかもしれない」 わくわくてかてかの顔
イーファルクス
17:53:07
「だがしかし、東右とか西左とかは無い」 フフーン!
サエラ
17:53:27
「なんでー!?」 ガボーン。 不可解
イーファルクス
17:54:10
「おお、かなりのもんだぜ。ここからでも分かるくれぇだ。”濃い”気配がする」<街
サエラ
17:54:27
「濃い」 クンクン  「あ、肉が焼けた」
イーファルクス
17:54:32
にやにやして(なんでかはおれもしらん)焼き鳥をわける。
サエラ
17:55:09
もんでおいた草をかける。追い草。
イーファルクス
17:55:19
よきにおい。
サエラ
17:55:24
これがほんとの追い(し)草
イーファルクス
17:55:32
生肉食うとお腹壊すからな、不思議な事に<サエラ
17:55:37
わろた
サエラ
17:55:45
解せぬという顔。<生肉あかん
17:56:26
「ルゥは人の街ってのは、なにをするところなんだか、しってる?」 わけらりた。
イーファルクス
17:57:04
「何するとこぉ?」 がふがふ。
サエラ
17:57:38
「なんかあるだろ、飛ぶ練習するとことか、狩場とか、寝床とかサ」 がぶりがぶおにく。
イーファルクス
17:57:55
「んー」もぐもぐ。空は星がちらりほらり。空気が澄んできている。
17:58:08
モヒカンがバイクかっとばす土地らしいが(せいきま2
サエラ
17:58:19
核の炎に
イーファルクス
17:58:29
みんなしぬ
サエラ
17:59:26
「じゃあこうだ、街にいったらルゥはなにすんの?」 首こてり
イーファルクス
18:00:38
「狩場と寝床っつうのは衣食住っつって、ヒトの街じゃそりゃ最低限しといたほうがいい用意のことだしな」 ふむむ <なにすんの?
サエラ
18:01:22
「はだかはだめなんだものな」 賢さが1あがった成果<衣食住
イーファルクス
18:01:43
やまのタヌキはいいのになんで???? って言われて苦労した
サエラ
18:02:09
きつねもなんもきてないぞ、毛皮だからいいのか とかいう
イーファルクス
18:02:41
そんなようなもんだって。うん。だんだん見えてきた、、、
18:02:48
<師弟親子
18:02:54
「まずか。まずな」
18:03:15
「飯を食う。狩りじゃねえぞ。買って食うんだ」
サエラ
18:03:37
「飯を食う」 なるほど!
18:03:41
しかも買う
イーファルクス
18:04:10
「飯屋が一番いい。その街の豊かさが分かるからな」
18:04:59
「野菜の肥えがいいとか、客が賑やかだーとかよ」 活気のあるところだとルゥは元気だ。
サエラ
18:05:14
「…」ぽくぽく   「豊かだといろいろあるって寸法か、それは山といっしょだな」ちーん
イーファルクス
18:05:47
「そういうこった! 冬に備えて蓄えも出来っだろ?」
サエラ
18:06:53
「じゃあ、次んとこは、豊かなところだといいな~」 素直ににっこりした
イーファルクス
18:07:05
「んでそういうとこほど、ヨソモンが来ても縄張りには肝要なもんだ。なんつっても強えからな、自分が」
18:07:43
「だな。幾つかでかい町が集まってる国らしいから、うろうろしよーぜ」
サエラ
18:07:48
「弱いと噛んでくるもんな」
イーファルクス
18:08:14
「おう、噛まれたら叩かなくちゃならねえ」
サエラ
18:08:18
「やった! うろうろする!」 ばんざい。興味示すヤツ。
18:08:23
叩くのもぱわーつかうからな。
イーファルクス
18:08:43
まず争いを起こすことから回避していこうのスタンス。うむ。<たいへんだな
18:09:32
「最初はアストラハン、ここだな。んで次はサエラが決めろ」
サエラ
18:09:33
「人間と話す時はええと… 最初は…えー…コンニチワーか?」れんしゅう
イーファルクス
18:09:55
「ハジメマシテーでもいーぜ。初めての相手とは。あと名前な」
18:10:13
「練習すっか。ハジメマシテ!」
18:10:33
串を置いて、胡座に両手をばんとついてお辞儀。
サエラ
18:10:50
「上な。」<あすとらはん   「そしたら次は右はどうか」さまーら? とかいてあるか??
18:11:11
「ハジメマシテー! コニチワー!」 ばばんお辞儀。
イーファルクス
18:11:24
どこぞで地図をひろったか 今枝でごりごり簡易地図をひいたかしている。
18:11:39
さまーらかカザンかというところかっ
サエラ
18:11:47
そのへんだっ
イーファルクス
18:11:57
ようしって腕まくりする
サエラ
18:12:08
「ハジメマシテー  サエラだよお  こうか」
イーファルクス
18:12:29
「おう、元気なやつだ! しかしお前その”だよぉ”ってどっから教わった???」
サエラ
18:12:57
「しゃべる鳥が飛んできて、そんなことをしゃべってた。 ムカシムカシオバアサンダヨオって」
イーファルクス
18:13:25
「物語が自己紹介で終わってやがる」
サエラ
18:14:01
「バアサンになにがあったのか気になった」 うなずき
イーファルクス
18:14:30
「んーんー、俺達と話す時のやつでいいぜ。今のはアイサツが出来るかってのがミソだからよ」
サエラ
18:14:40
「りかい。」 b
イーファルクス
18:14:48
さえらだょぉ☆ もかわいいけどサ。
サエラ
18:15:04
謎の語尾キャラみたくなるやつ
イーファルクス
18:15:11
「さすが俺の仔」bb
サエラ
18:15:53
「えっへっへ、てれるね」 つんつくする
イーファルクス
18:15:59
「縄張り荒らすつもりはありませんーって主張してるわけよ」 うむ
サエラ
18:16:18
「さすがルゥ。」    「なるほどなー。人間のルールをしらないとな。」 ウンウン。
18:16:37
「楽しみになってきた。此処から上にいったり右に行ったりするのが。」 
イーファルクス
18:16:55
「お前は素地いいかんな! 山だと別にいらないもんがこれから必要になるが、大丈夫だろ」 こく。
18:17:17
「そいつも手入れ欠かすなよ。お山のたぬじじいはもういねえからなあ」
18:17:30
指でさす、少年の後ろに横たわるくろがねの。
18:17:40
<たのしみだ。
サエラ
18:17:41
「ソジな。わかった」 旅をたのしみというのはほかの山の動物にはない感覚だろうなあ。
18:18:04
「よく磨いている。」 ぽんぽんとでっかい獲物。
イーファルクス
18:18:08
「いっぱい気になるってコトだ」うむ。<ソジ
18:19:14
「よしよし。磨け磨け」 たんと磨くのだ。いろいろと。
サエラ
18:19:34
「ルゥのこともみがいてやろうか!」 思いつき。 なんか毛づくろいとか
イーファルクス
18:20:21
「俺かよ! あ、ちびん時してくれちびん時!」
18:20:41
「あん時背中痒くても掻けねえの」 うでみじかいから。
18:20:52
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/tmp/1492273642.jpg
18:20:56
とどかなお
18:20:59
お→い
18:21:31
プリプレイやアフタープレイで軽率に縮みたい
サエラ
18:21:41
サダ画伯のやつ
イーファルクス
18:21:51
どうころんでもかわいい
サエラ
18:21:58
「ようし」 任せろよのやつ。
18:22:04
ボールのようにかわいがるしかないやつ
イーファルクス
18:22:21
やーーしやしやしやしやしされる
18:22:24
(にげない
18:22:56
親で、友で、神で、大地で、空で、海である みたいなやつ
サエラ
18:23:15
「腹がくちくなった。明日はえー あすとらはん  つぎはさまーらかかざんな」 ごろり横になる。
18:23:32
包容もし突きはなしもし、みたいな。
イーファルクス
18:24:01
「頼んだ。よしよし、んじゃあちゃんと調べっぞー。ニンゲンとの交流も修行のウチだかんな」 ごろり並ぶー
18:24:51
「どうも南の方は火炎が臭すぎて合わなかったからな。こっちもちゃんと見てけ。お前の目で」
サエラ
18:25:15
「はあい。こっちはいいとこだといいな」 空色の目をまばたき。 
イーファルクス
18:25:44
けれどはなれずそこにいるという。うむうむ<包容も、突き放しもし
18:26:42
「だなあ。いいとこにしてくのもアリだぜ。けど、まーやっぱまずはうろうろしてからだな」 うんうん。
サエラ
18:26:50
ぜったいはなれはしないのだものな。ウンウン
イーファルクス
18:27:38
本人は認めないけど神様だから
18:27:47
たいへん、いろいろと深いいきもの
サエラ
18:28:12
この後、北の旅を経てどうなっていくことか
18:28:29
「おやすみい。」 また明日がたのしみな
イーファルクス
18:28:38
つかずはなれず。
18:29:10
「おー。おやすみ、サエラ」 寝付くまで触れてたたいてしている。
サエラ
18:29:21
目を閉じてまた明日を楽しみにする。 寝るのはね、めっちゃはやい。
18:29:37
というあたりで…ありがとうございました!!今晩もよろしくお願いします!!!
イーファルクス
18:29:42
夜は怖いものではないといつか語った日もあったのかもしれない
18:29:50
よろしくおねがいします! わたしも固まった感謝ー!
18:30:02
ありがとうございましたー! 楽しいひと!とき! また今夜ノシ
サエラ
18:30:22
またー!!おつかれさまです!ノシ
SYSTEM
18:30:25
サエラさんが退室しました。
イーファルクス
18:30:52
私も失礼を ば ! ではー!
SYSTEM
18:30:56
イーファルクスさんが退室しました。
発言統計
イーファルクス79回58.1%2021文字59.3%
サエラ57回41.9%1387文字40.7%
合計136回3408文字