文字:

20160530_0

2016/05/30
屈強な騎士
22:05:05
夜羽GM殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
22:06:34
セアン殿、よくぞ参られた!!
夜羽GM
22:06:35
 - 人は誰でも、一人で考えたい時がある。それが例え、上に立つものであろうとも -
屈強な騎士
22:08:17
ナナリー殿、よくぞ参られた!!
ナナリー
22:08:26
(どすーん
セアン
22:09:11
挨拶タックルだと……!?
夜羽GM
22:09:21
あははw
ナナリー
22:09:47
今日も元気なんだも!
屈強な騎士
22:11:27
セルゲイ殿、よくぞ参られた!!
セアン
22:12:29
元気なことはいいことだ!
ナナリー
22:12:43
セルゲイおにーちゃーん(はぐぎゅー
セルゲイ
22:13:03
[]
22:13:09
「・・・重い」バッサリ
屈強な騎士
22:13:18
イングリッド殿、よくぞ参られた!!
イングリッド
22:13:38
こんばんはありがとうございますー
ナナリー
22:13:44
「ご、ごめんなさいだも」 しょぼん
夜羽GM
22:13:57
とりあえずノリリスク3人の方からちょっとやっていこうかな
セアン
22:15:02
はいよう よろしくおねがいします!>GM
ナナリー
22:15:12
よろしくおねがいしまっす!
夜羽GM
22:15:12
では、よろしくお願いします
屈強な騎士
22:15:16
クリスタ殿、よくぞ参られた!!
セルゲイ
22:15:19
よろしくお願いいたします!
イングリッド
22:15:30
よろしくお願いいたします
クリスタ
22:15:47
よろしくお願い致します。皆さま
セアン
22:15:51
「元気あっていいだろ?」「ナナもあんま落ち込むなよー。あいつ昔っからああなんだよ」とかなでなでしてるきっと
ナナリー
22:16:36
「軽くなるのは無理なんだも。だから、重くないようにくっつくんだも!」ぁ
セルゲイ
22:16:58
「違いないが、程々にしてくれ。嫁に蹴り飛ばされて氷海に突っ込む羽目になる」
夜羽GM
22:17:06
ではノリリスク。魔法士の一人から、ムルマンスク宰相ツヴェートより通信が入ったとの報告が
22:17:42
内容は、『姫様より招集。いくらかの伴と同行で来られたし』と
セルゲイ
22:17:53
「・・・」ぶっちょうずらで抱き上げておく これは後が怖い
セアン
22:18:06
「ナナに抱きつかれてやきもち焼くなんて可愛いじゃねぇか」笑っている 
ナナリー
22:18:07
「それは大変なんだも。わかったんだも」 こくす <嫁にどやされる
セアン
22:18:21
ノリリスク住んでてナナちゃんにはぐされてない人のほうが少ないと思う(
セルゲイ
22:18:39
「ナナリーは女だぞ」真顔
セアン
22:18:40
「あ、そういやさー」と招集のことはなそう
夜羽GM
22:18:53
氷海もあれだけど、ムルマンスク方面で溶岩に投げられるのも勘弁したいよn
ナナリー
22:19:20
「夫婦円満は群れが長続きする秘訣なんだも。ナナも気を付けるんだも」
セルゲイ
22:19:23
究極生命体でもなければ死んでしまう
セアン
22:19:25
「ああ、そうだぜ? でも年考えてみろよ」>セルゲイ
22:19:52
「つーわけで、ちょっくらムルマンスク行くんだけどついてきてくんねぇかな」>二人
セルゲイ
22:20:12
「・・・」ナナリーを見る 嫁を想像する
22:20:33
「ここがノルドなら俺は八つ裂きだな」
22:20:46
「ああ、勿論構わない」
セアン
22:20:52
「ノルドやべぇな」
ナナリー
22:21:02
10歳なうだから 子供と同い年くらいって言われても驚かない
22:21:21
「わかったんだも。お出かけなんだもー」
セアン
22:21:56
「んじゃさっそく準備すっかぁ」とお出かけの準備を始めますぞ「昔より近くなったのだけは助かるな」
セルゲイ
22:22:17
未来ある(沢山子供を産める)おなごを既婚男子が狙おうものなら
夜羽GM
22:22:28
では。陸路かな? 海路かな? それだけ聞いておこう
セルゲイ
22:22:29
そりゃあもう女性陣からの殺意が半端なく(((
ナナリー
22:22:49
ノルドこわいい
セルゲイ
22:22:53
「陸路と海路どちらを取るつもりだ?」
セアン
22:23:02
ああそういうwww
ナナリー
22:23:30
「セアンおにーちゃんはお馬さんいるから、陸だも?」
セアン
22:23:35
「ん? 馬で行けるだろ」とカバンに荷物詰めながら>セルゲイ
22:24:07
多分セルゲイさんは昔も馬で行ってたことを知っている
22:24:25
「今はだいぶ近いしな。道はわりぃけど」
ナナリー
22:24:56
「燃えてる海があるって聞いたんだも。落ちたらあちちなんだもー」
22:25:09
なお あちち では済まない模様
セルゲイ
22:25:12
「ならそうするか」
夜羽GM
22:25:16
では陸路でOKかな?    済まないわな(
セアン
22:25:30
「あ、でもお前らが船使うってんならカスパルに話つけるぜ?」とはいいつつ 皆いいならそっちでおねがいします
22:25:35
>陸路
セルゲイ
22:25:37
炎上100くらい与えないと
ナナリー
22:25:45
ナナちゃんはくっついてくので大丈夫
セアン
22:26:02
こわすぎぃ>炎上100
セルゲイ
22:26:17
「構わん」陸路でいこう
夜羽GM
22:26:45
では、馬で飛ばしつつ……ムルマンスクとの境界あたり   3人は〈知覚〉で判定をどうぞ
ナナリー
22:27:12
知覚
3D6 → 6 + 4 + 6 + 【7】 = 23
セアン
22:27:23
<知覚>! 遠眼鏡つかえるなら+1 って
2D6 → 1 + 6 + 【7】 = 14
ナナリー
22:27:25
くりてぃかるww
セアン
22:27:29
ななちゃんSUGEEEEE
クリスタ
22:27:30
クリティカル!!
夜羽GM
22:27:31
ぶふw
イングリッド
22:27:41
絶好調やな・・・
セルゲイ
22:27:49
〈知覚〉判定
3D6 → 1 + 3 + 6 + 【8】 = 18
22:27:59
絶好調すぎるんよ
夜羽GM
22:29:16
んー……気づかないのはセアンだけになるのか。他の2人は遠目ではあるが、人の姿が見える。ナナリーにいたっては、何でこんなところにエレノアが? とも思うかな
セアン
22:29:56
「しっかし……ムルマンスクかぁ」 今は王様居ないんだよな。姫様どうしてんだろ。とか考えている
ナナリー
22:30:02
「んー? エレノアおねーちゃんがいるんだも」
セルゲイ
22:30:13
「―――――む」邪紋の刻まれた目が光る
セアン
22:30:21
いちおう、ムルマンスク通って帰ってきたんだけど たぶんその時まだカザンだったろうしな姫様
22:30:33
「は? エレノアが?」言われて馬止めましょうか
セルゲイ
22:30:37
「ムルマンスクの外交官殿が見える」
セアン
22:31:09
首かしげつつ 「んー……見に行くか」と近づこう
ナナリー
22:31:16
「エレノアおねーちゃーん」 空気を読まずにぶんぶん手を振る
夜羽GM
22:31:19
ちなみに向こうは気づいていない
ナナリー
22:31:32
誰か止めてくれてもいい(
セルゲイ
22:31:55
「――――混沌の影響でなければいいがな」何が起こっても不思議ではないのだ
セアン
22:32:06
いや、様子見よう ナナリーが声かけたなら、そのまま観察しますよ
22:32:35
「冗談きついぜー」と顔は笑っている>セルゲイ
夜羽GM
22:33:04
声はかけられたが、そのまま気づいていないような感じで早足で歩いていきます。ちなみにムルマンスクとは逆方向に
ナナリー
22:33:17
「あれ? 気づいてないんだも?」
セアン
22:33:35
「うーん。もうちょい近づいてみっか」>ナナリー 「俺話しかけに行くから、後ろ頼むぜ」>セルゲイ
セルゲイ
22:33:40
「――――どうする。セアン」
22:33:51
「ああ、任された」弓を手に
セアン
22:33:54
と、先行しましょうかね
ナナリー
22:34:14
「何だか変なんだも。お城はあっちなんだも」
セアン
22:34:40
「おーい、何やってんだ!」と再度声かけますよ 反応見たい>エレノア?
ナナリー
22:34:44
とててて。ついてく
22:35:21
追いつけるなら人型状態だがいつもの洗礼をだな(ぁ
セアン
22:35:31
格好とかはどうだろう。この溶岩地帯に出てくるのにふさわしい格好してんのかな
#エレノア
22:35:33
あ、セアンが声かけたか。ではその声に『びくっ!』となって慌てて逃げようと
セアン
22:36:00
「……?」追いかけますよ 馬にムチいれる
#エレノア
22:36:07
見る限りではシルバーブレストにレイピア。まあ、エレノアの普段の装備ですね
セルゲイ
22:36:13
「どうするセアン。ことと次第によっては交渉材料になるかもしれないぞ」
ナナリー
22:36:26
とりあえず抱き着きに行きたいのですが(ぁ
セアン
22:36:38
武装してるならまあ不審ではないか
22:37:00
「そうだなぁ。何しに出てきたかわっかんねぇよな」首かしげてる>セルゲイ
22:37:19
ナナちゃんタックルも直接は止めません。防壁は飛ばすけど(
ナナリー
22:37:37
ダメージ出さない程度にするよ!w
#エレノア
22:37:47
しにくるのか・・・  攻撃判定、どうぞ?(にこり
セアン
22:38:04
「ま、追ってみるしかないだろ」判断材料少なすぎる>セルゲイ
セルゲイ
22:38:11
ナナちゃんが果たしてそれを加減できるのだろうか?
ナナリー
22:38:20
攻撃扱いなのねw  じゃあ遠慮なく!
3D6 → 1 + 2 + 2 + 【7+1+2】 = 15
22:38:29
手加減したした
セアン
22:38:37
出目的にできてるなww
#エレノア
22:38:38
3D6 → 6 + 1 + 1 + 【10】 = 18
ナナリー
22:38:55
「どこいくんだもー?」 抱き着こうとタックル
セアン
22:39:11
避けたか 「……。なるほど、あれかわすかー」
ナナリー
22:39:14
避けられて、ごろんと転がる
#エレノア
22:39:20
避けちゃったな 「の、ノリリスクに用があって」 あたふた
22:39:41
姫って〈カリスマ〉持ってましたっけ?
セアン
22:39:50
「ノリリスクに用あるならなんで今逃げるんだよ」
ナナリー
22:40:07
「ほえ。ノリリスクにお仕事なんだも? だったらセアンおにーちゃんとお話しした方が早いんだも!」 にこー
セルゲイ
22:40:19
いえ、特技としては持ってないですね
セアン
22:40:19
「なんなら乗っていきゃいいのに。それに俺たちあんたらに呼ばれてきたんだぜ?」
セルゲイ
22:40:35
レベルアップした時に取得させるか・・・
#エレノア
22:40:50
「み、密命ですから……呼んだ?」
ナナリー
22:41:05
悪意のない無邪気な笑顔。 つぶらなひとみ。 見上げる
セアン
22:41:05
と本格的に追い詰める態勢に移るかな。フォローはセルゲイさんに頼むぜー
#エレノア
22:41:17
ああ、ならセアンにゃバレちゃうんだけど         これ、姫だ
セアン
22:41:27
「へぇ、知らないか」
22:41:32
あれ気づいて良いのか!?
セルゲイ
22:41:42
愛の力かー そうかー(
#エレノア
22:41:43
この時点で気づいて良いよ(
セアン
22:41:51
「攻撃はすんなよ。俺が行く」>ナナ、セルゲイ
ナナリー
22:41:58
愛の力だなー(
セアン
22:42:06
といって、すぐ近くまで駆けつけて顔をよくみようかn
ナナリー
22:42:41
「仲間に攻撃なんてしないんだも!」  挨拶タックルは攻撃と思っていない模様
#エレノア
22:42:55
ふむ、では    セアンが近づいたところで
セアン
22:42:56
「おい待てよ。エレノ…………ア……? ああっ!?!?!?」
セルゲイ
22:42:59
姫が死んだらナナちゃんえくせきゅーしょんされちゃう
セアン
22:43:27
「えっ、あ、あの!? なんでこんなとこに!?」慌てて手綱引くわww
セルゲイ
22:43:30
「どうした、セアン。まるでペンギンがアザラシを食ったかのような顔をして」
#エレノア
22:43:35
姫の周囲が、異様な瘴気に包まれた
ナナリー
22:43:49
「?? セアンおにーちゃんどうしたんだも?」
セアン
22:44:02
「だ、だって姫さ……っ」と答えようとして、瘴気に気づいて
22:44:14
「……っ、一体何がどうなってんだよ!」助けに入れますかね>GM
#エカチェリーナ
22:44:55
ふむり    〈運動〉判定でどうぞ。目標値は15
ナナリー
22:45:03
「―――!」 一瞬野生の顔になる <瘴気
セアン
22:45:18
ここはな~自前の天運を入れるか
22:45:32
天運1入れて運動!
3D6 → 6 + 4 + 6 + 【6】 = 22
セルゲイ
22:45:40
くりちかる
ナナリー
22:45:42
くりてぃかった
#エカチェリーナ
22:45:43
あー、成功しちゃったかぁ……(遠い目
セアン
22:45:44
でぃすいずらぶ
ナナリー
22:45:53
やはり愛の力
セアン
22:46:13
即座に手綱を引き直し、瘴気の中に突っ込んで
#エカチェリーナ
22:46:19
じゃあ       姫様の手は掴めたものの、セアンも共に瘴気の中に吸い込まれる
セアン
22:46:22
腕伸ばして姫様掴むぞ!
22:47:17
「何やってんだよ! あんた城に居たんじゃないのかよ!?」瘴気に吸い込まれるのも厭いませんよそりゃあ
セルゲイ
22:47:27
「おいセアン!!」
22:47:38
警戒しつつもそれは近づかざるを得ない
ナナリー
22:47:54
「危ないんだも!二人とも戻ってくるんだも!」 
セアン
22:47:54
引っ張り寄せてそのまま馬に乗せたいですね可能ならば
ナナリー
22:48:03
助けに行かなきゃ
#エカチェリーナ
22:48:26
「離しなさいセアン卿! これには理由が……!」  乗せるのは可能
セアン
22:48:30
「無事だ!」とだけ答えつつ、脱出は不可能な感じですかね
#エカチェリーナ
22:48:59
脱出は不可能です。  てなわけでここでシーンを切って宮廷の方へ
ナナリー
22:49:06
はーい
セアン
22:49:08
「理由は後で聞くって!」ガッと抱き上げて乗せますよ
22:49:13
はいよ0
イングリッド
22:49:24
キャーキャー
セルゲイ
22:50:14
ヒュー
#エカチェリーナ
22:51:00
では宮廷    境界の事はつゆ知らず。クリスタは姫(?)に呼ばれます
クリスタ
22:51:48
はい!
#エカチェリーナ
22:52:54
「クリスタ・フレンツベルグ」
22:53:27
ここで、ついでに〈意思〉判定してもらおうか。目標値は……
3D6 → 1 + 5 + 3 + 【8】 = 17
22:53:33
17で
クリスタ
22:53:34
「はい・・・・エカチェリーナ様」
セアン
22:53:42
容赦無いカリスマ
クリスタ
22:53:46
意志ですねー
ナナリー
22:54:00
さすがの貫禄
クリスタ
22:54:08
じゅ、じゅうなな・・・・
#エカチェリーナ
22:54:12
姫が持ってないのに何でこっちが持ってるんだろうな……
クリスタ
22:54:25
2D6 → 2 + 4 + 【5】 = 11
22:54:42
です。@
#エカチェリーナ
22:55:32
失敗か。なら特にくづくことはないね 「一つ、仕事を。ノリリスクとの境界へ視察に行ってください」 
22:55:39
気づくこと、だ
イングリッド
22:55:51
姫はオリジナルの能力「超カリスマ」とか持ってるんだきっと(
クリスタ
22:55:52
回避でなく意志をあげとくべきだったか・・・・
22:57:06
「ノリリスクとの境界、ですね」脳裏に地図を思い描く
#エカチェリーナ
22:57:19
「あと、もしエレノアを見かけたら『戻ってくるように』と伝言を」
クリスタ
22:57:46
「エレノア様もそちらへ・・・?」
夜羽GM
22:57:47
ところで先生
#エカチェリーナ
22:58:08
「確定とは言えませんが、おそらく」
クリスタ
22:58:40
「はい、お任せください、エカチェリーナ様」
夜羽GM
22:58:41
クリスタに拾ってもらうのと、セルゲイ&ナナちゃんのところに迷い込むの。どちらがお好みですk
#エカチェリーナ
22:59:58
「良馬を使っても構いません。出来るだけ早くお願いしますわ。何だか嫌な予感がしますので」
クリスタ
23:00:25
「嫌な予感ですか・・・では早急に」
#エカチェリーナ
23:02:18
クリスタと先生って面識あったっけ……
クリスタ
23:02:25
ありません
イングリッド
23:02:33
ないでする
ナナリー
23:02:51
ナナちゃんは面識あるで
クリスタ
23:02:56
たぶん、知ってはいると思うのですが・・・・
#エカチェリーナ
23:03:02
なら境界に迷い込んだ方が楽しそうだw
クリスタ
23:03:14
ですねぇw>楽しそう
イングリッド
23:03:17
セアンくんナナちゃんとは面識ありでsyるー
23:03:21
ゴクリ
夜羽GM
23:03:57
では、シーンを移して。セアン達が飲み込まれた後の境界
23:04:45
瘴気は残っているものの、セルゲイとナナリーでだけでは若干入ることは難しそうであった
ナナリー
23:05:47
「ど、どうやったら入れるんだも」 具体的にどうなっているんだろうw
セルゲイ
23:05:57
「――――さてどうしたものか」状況が把握しきれていない
夜羽GM
23:06:03
このあたりで先生、どうぞ(
イングリッド
23:06:22
「なんと! それは一大事」ひょこ
23:06:32
「それで、いったいなにがあったんです?」
ナナリー
23:06:39
「あ! せんせー!」
イングリッド
23:07:05
「あら、あなたはナナちゃん。 お久しぶりですね」あらあらいいこいいこ
セルゲイ
23:07:11
「・・・」誰だっけって顔
ナナリー
23:07:14
「セアンおにーちゃんと  ええと、ええと お姫様が中にいるんだも!」
23:07:24
瘴気の方を指さす
夜羽GM
23:07:33
具体的には、飲み込んだあたりを瘴気が覆った感じですかね
イングリッド
23:08:03
「初めまして、私はイングリッド・V・ラインブルグ。 パラナ候イルベット様の専属教育お世話近衛係でございます」ぺこり >誰だ
セルゲイ
23:08:47
「失礼した。ノリリスク男爵に仕える、セルゲイ・シオニッヒと申す」
夜羽GM
23:09:15
メイジの先生なら何となく《混沌操作》の応用でひょっとしたら・・・?  と思うのだが。いかんせん一人では厳しいかもというのも分かる。せめてもう一人くらい居れば、と
ナナリー
23:09:20
「早く助けに行かないとなのに、入れないんだもー 助けてなんだもー」 うるる >イングリッド
イングリッド
23:10:18
「なるほど、事情は解りました」ナナちゃんよしよし
23:10:36
「しかし・・・」ではGM情報をかくじかしますぞ!
セルゲイ
23:12:09
「応援を呼ぶにはいささか距離があるな・・・」
ナナリー
23:12:53
「ええと、ええと じゃあムルマンスクのお城に助けてっていうんだも! そっちの方がまだ近いんだも!」
イングリッド
23:13:02
「なるほど、距離が」    「…ところでここはどのあたりなのでしょう」ひそひそ >ナナ
クリスタ
23:13:41
ふむ・・・・瘴気がってことは、そのあたりの混沌濃度って高いのかなー?
夜羽GM
23:13:42
この辺で、クリスタさんもそろそろかな。馬すっ飛ばして。今のムルマンスク産の馬は半端じゃないぜ
セルゲイ
23:14:02
黒王号!
クリスタ
23:14:37
馬に乗るのはあまり得意じゃないと思うけど・・・・馬の能力が高いのでさくっと移動w
夜羽GM
23:14:59
この間連続で運動判定成功させてたけどな・・・
ナナリー
23:15:19
「ノリリスクとムルマンスクの間なんだも」 <ここどこー >イングリッド
イングリッド
23:15:20
くりすたさんは運動神経ばつぐん(ぉ
ナナリー
23:15:41
じゃあそんな馬の足音に振り向くんだな
イングリッド
23:15:53
「なるほど、道理で今日は暑いなぁ、と」  溶岩的な意味で >ナナリー
クリスタ
23:16:00
運動神経と騎乗能力は別かと・・・・・
セルゲイ
23:16:00
「場所も解らぬのか」
夜羽GM
23:16:21
ではそこには、半端なくでかい馬に乗ったクリスタさんが!(どーん <音に振り向いた
クリスタ
23:16:34
「あ、あちらから妙な気が・・・・・人が?」
セルゲイ
23:16:38
「―――敵か」視線を向ける
イングリッド
23:16:58
「ずいぶんと大きな馬ですけれど…」
ナナリー
23:17:25
「!? お馬さんなんだも!」 もはや人が見えないレベル
クリスタ
23:17:42
「男性と女性と少女・・・・ですか。こんなところで何者かしら?」
ナナリー
23:18:05
「人が乗ってたんだも。あの、あの 助けてなんだも!」 唐突 >クリスタ
クリスタ
23:18:19
「助けて?」
23:18:35
よいしょっと馬から降りる
セルゲイ
23:18:51
「――――どこかの魔法士と言った所か」その装備を見て
クリスタ
23:18:53
「お嬢さん、どうしたの?」
イングリッド
23:19:16
「実は――」かくかくじかじか、といきさつを説明したりしましょう
ナナリー
23:19:17
「この中にセアンおにーちゃんとお姫様がいるんだも! 入れないんだもー」 はわわわ。 瘴気の方を指さして
クリスタ
23:19:20
そうですねータクトを持ってますしねわかるだろうなぁ
23:19:47
「セアンおにいちゃん?お姫様?・・・・・・」
セルゲイ
23:19:57
「ナナリー。その言い方で通じるのは身内だけだぞ」
夜羽GM
23:20:01
ここでやっとクリスタも違和感に気づくんだろうなあw <姫が居る
クリスタ
23:20:10
イングリッドさんの話を聞いて
23:20:38
(では・・・・さっきお会いしたのは、エレノア様!)
イングリッド
23:20:39
「ノリリスク卿と、エレノア様がこの中に引き込まれてしまったらしく」こまった顔で
ナナリー
23:20:59
「ぁぅ」 <伝わらないよ
クリスタ
23:21:22
ナナリーちゃんの頭をなでなでしつつ「ありがとう、わかったわ」
23:21:38
で、他の2人に向き直って
#エレノア
23:21:44
「(きっと今頃、バレた頃でしょうね)」 宮廷にて(
クリスタ
23:22:38
「私は魔法師のクリスタ・フレンツベルグと申します。エカチェリーナ様の命で調査に参りましたの」
セルゲイ
23:22:54
「エカチェリーナ姫 か」
クリスタ
23:23:19
「・・・・エレノア様もこちらに参られてると伺っております」
ナナリー
23:23:20
「お姫様は、この中なんだも?」 はてな顔
セルゲイ
23:23:58
「まるでチェンジリングだな」
クリスタ
23:24:03
ナナリーちゃんの言葉に苦笑して
23:24:36
「そうですね、姫様に会うためにこの中に入らなければなりませんね」
#エレノア
23:24:44
では、メイジのお二方。やりますかな?
クリスタ
23:24:52
はい!
ナナリー
23:24:53
「でも、助けに行くのは変わらないんだも! お願いなんだも!」
イングリッド
23:25:05
「世の中、自分にそっくりな人間が3人はいると申しますしね」ふふふ
23:25:11
ではやりませう!
クリスタ
23:25:24
「イングリッドさま・・・ではよろしくお願い致します」
#エレノア
23:25:34
では《混沌操作》で判定お願いします。あ、今回はコストは構いませんので
クリスタ
23:25:35
タクトをかまえて
セルゲイ
23:25:48
「ああ、力を貸してくれ」
クリスタ
23:26:41
感性!
3D6 → 1 + 6 + 5 + 【7】 = 19
イングリッド
23:26:58
かんせい!共感判定!
2D6 → 4 + 3 + 【4】 = 11
夜羽GM
23:27:30
合わせてジャスト30か。   人一人通れるほどの穴が開いた……ところで
23:27:49
セアンの方に一旦シーン切り替えでございまーす
イングリッド
23:27:55
はーい
ナナリー
23:27:57
はーい
セルゲイ
23:28:01
はーい
23:28:06
らぶらぶくうかんかちくせう
セアン
23:28:17
うふふ
クリスタ
23:28:22
わくわく>らぶらぶ
セアン
23:28:34
しかし甘ったるさはきっとない
夜羽GM
23:28:54
ではセアンが姫様と共に吸い込まれたところは       ないだろうなあ(
イングリッド
23:28:56
うふふ
ナナリー
23:29:13
ツンドラ姫様だものなぁ…
夜羽GM
23:29:16
どう見ても魔境の内部であった
セルゲイ
23:29:28
ほらほうよ
セアン
23:29:50
「……」周囲をざっと観察してから 「無事か?」と姫さまに
TOPIC
23:29:56
<エリア1>-<エリア2>-<最奥> by 夜羽GM
#エカチェリーナ
23:30:30
「無事か……ではないですわ!何を考えてらっしゃるの!?」
セアン
23:30:47
敬語使っとくべきだったかな、と考えるけど いいやめんどくせぇと思い直す
23:30:48
「なんであんなとこに居たんだよ」
23:31:03
「何って、あー……なんも考えてなかったかもなぁ」
#エカチェリーナ
23:31:26
「……色々、ありましたの」 その言葉にはやや歯切れ悪く答え
セアン
23:31:37
「あんなことになってりゃ助けるだろ、そりゃ。いちいち考えてる暇なんかねぇよ」
#エカチェリーナ
23:32:07
「とりあえず、降ろしなさい!」
セアン
23:32:35
どういう態勢になってるかなぁ。抱き上げてからってなったら前か
セルゲイ
23:33:06
えっち!(
セアン
23:33:10
「いや……ここであんた降ろしたらマズイだろ」と周囲見渡して「ここ魔境の中だ」
ナナリー
23:33:27
馬上でお姫様抱っこか  いいな
セアン
23:34:03
いや今は普通に座って頂いてるはず…… 目線は姫様に向けられないのもあって魔境の観察に努めてるけど(
#エカチェリーナ
23:34:29
「……仕方ないですわね」 魔境と聞いて、渋々乗せられたままの姫様
23:34:57
さあ、此度のセアンの行動はいかに
セアン
23:34:59
「事情はまあいいや。なんとかしてこっから出ねぇとなぁ」へらっと笑う
23:35:19
うーん。どうするかな。入り口塞がってる状態ですよね
23:35:27
周辺の安全確認からかな
夜羽GM
23:35:32
現在はまだふさがってる状態ですね
23:36:06
あ、ここからターン始まりますので(
23:36:23
ぽち ターン:1
セアン
23:36:25
姫様連れてる状態だと、このまま奥に突っ込むわけにも行かない 自分の力は守るの向きじゃないし
23:36:33
巻き込みかねないし(
23:37:11
「まあ、ナナやセルゲイが追っかけてくるだろ。なんとかなるって」うっはっはーと明るく笑う
23:37:29
探索行動からですかなー>GM
夜羽GM
23:38:08
ういうい ターン:4
23:38:39
では〈知覚〉or〈感覚〉で判定どうぞ。目標値は12
セアン
23:38:44
「エレノアがいればもうちょい安心させられたんだろうけどな。俺だとなぁ」とか考えなしの発言をしていく奴
23:39:14
まあ<知覚>かなぁ。遠眼鏡乗るなら+1で
2D6 → 2 + 5 + 【7】 = 14
#エカチェリーナ
23:39:39
「エレノアは承知済みですわ。元々あの子の居ない間の政務は頼んできましたし」 ターン:4
セアン
23:40:11
実際エレノアいたら防壁に治療にと、防御面は安心だからなぁ 姫様任せたところだが
夜羽GM
23:40:21
望遠鏡は乗らないが、普通に成功しとるな。では地面から溶岩が噴き出る罠(?)を発見する ターン:4
セアン
23:40:34
「そっか。わざわざ姫様が出張るなんてよっぽどだぜ」
23:40:58
「おっと」馬でそのまま進みかけて、罠に気づいて止めて
夜羽GM
23:40:59
「たまには良いではないですか」ぷい ターン:4
#エカチェリーナ
23:41:05
こっちな ターン:4
セアン
23:41:26
「へへへ、そうだなぁ。ずっと城の中にいても気詰まるしな」
23:42:04
「気分転換ってんなら良い事だぜ。しかもノリリスクに来るつもりだったんだろ? 今すげぇことになってるぜ」
#エカチェリーナ
23:42:22
「すごいことに?」 ターン:4
セアン
23:42:37
「姫様にも見せてぇなぁ。あのアザラシ」
夜羽GM
23:42:49
まあ溶岩は避けて進むことは出来ますが……先には進まないんでしたっけ ターン:4
セアン
23:43:07
まだ合流はなしかー
23:43:09
うーん
23:43:33
「山程あるアザラシが出てきてさぁ」とか言いつつ「この辺ちょっとあぶねぇな。奥行ってみるか?」
#エカチェリーナ
23:43:58
「お任せしますわ」 ターン:4
セアン
23:44:13
うん、進もう
#エカチェリーナ
23:44:43
さてちょっとターンを止めて  残りの方々の方にカメラを(違 ターン:7
セアン
23:44:55
はいよー
クリスタ
23:45:15
はいはい
ナナリー
23:45:18
突入ダー
セルゲイ
23:45:31
はいな
イングリッド
23:45:50
みょっみょんみょん(土管に入る音
夜羽GM
23:46:41
何とか二人がこじ開けて突入したところです  場所的にはエリア1.なお、セアンと姫の姿は見えませぬ
ナナリー
23:47:20
「むむむー… いないんだも。どこにいっちゃったんだも?」 きょろきょろ
イングリッド
23:47:34
「はてさて・・・」今のうちに準備運動の魔法を使わせてもらおう
夜羽GM
23:47:45
見回したか。じゃあナナちゃんは〈知覚〉で判定どうぞ
セルゲイ
23:47:56
魔境の風景はどんな感じなのだろう
ナナリー
23:48:00
知覚
3D6 → 4 + 5 + 2 + 【7】 = 18
クリスタ
23:48:04
「奥・・・ですかね?」きょろきょろ
ナナリー
23:48:07
まずまずかな
夜羽GM
23:48:25
どちらかというとムルマンスク寄りの、溶岩地帯みたいな感じですね
クリスタ
23:48:32
あ、混沌レベルは幾つでしょうか?
夜羽GM
23:48:43
エリア1は……4です
23:49:15
では、ナナリーは馬の蹄の跡を見つけた。まだ真新しい
セルゲイ
23:49:40
「出た場所が遠いわけでなければ、そう遠くにいることはないだろうが」
ナナリー
23:49:58
「あ」 とてて 「お馬さんの足跡だも! きっとセアンおにーちゃんのだも!」
23:50:10
「おっかけるんだもー」
夜羽GM
23:51:22
追いかけるのかな?
クリスタ
23:51:34
ナナリーちゃんの後をついていきます
イングリッド
23:51:47
「気をつけて歩くんですよー」あらあら、とナナちゃんおいかけよう
夜羽GM
23:51:57
(にやり
セルゲイ
23:52:10
まあそうなりますよね 罠に警戒しつつ進みましょうか
ナナリー
23:52:18
これはあれです 盛大に罠に引っかかるフラグ
セアン
23:52:20
あ、罠塞ぐか気づけるように印つけとくべきだったなダメだなぁ
ナナリー
23:52:42
ナナちゃんはそのまま足跡を追いかけようとしますねw
夜羽GM
23:52:56
では〈知覚〉判定! セアンが綺麗に罠からなあ。それを加味すると・・・目標値12かな
23:53:07
罠避けて歩いた、な(
セルゲイ
23:53:48
知覚判定
3D6 → 6 + 2 + 1 + 【8】 = 17
ナナリー
23:53:49
知覚は全員いいのかしら とりあえずえい
3D6 → 5 + 1 + 5 + 【7】 = 18
クリスタ
23:53:52
知覚
2D6 → 5 + 2 + 【4】 = 11
夜羽GM
23:53:59
もちろん全員ですとも
クリスタ
23:54:05
イチタリナイ・・・・
ナナリー
23:54:13
ああん
イングリッド
23:54:53
おおう感覚判定!
2D6 → 5 + 4 + 【4】 = 13
夜羽GM
23:55:33
何もないようなら    溶岩噴火! のダメージがクリスタに直撃する。このくらい
5D6 → 6 + 1 + 5 + 5 + 4 + 【10】 = 31
23:55:49
あ、炎熱です
イングリッド
23:55:52
あぶにゃい
ナナリー
23:55:54
アップ系の補助はないからな… かばえますか?
夜羽GM
23:56:08
庇うならナナリーが代わりにどうぞ
クリスタ
23:56:08
・・・・えーと、エレメンタルシールド使用可ですか?
セルゲイ
23:56:15
「気を付けろ―――どこから溶岩が噴き出してくれるかわからんぞ」
夜羽GM
23:56:15
使用可です
クリスタ
23:57:07
では、エレメンタルシールド使います
ナナリー
23:57:24
「クリスタおねーちゃん、あぶないんだも!」 じゃあ<はじき飛ばし>つかってクリスタを範囲外に押し出しつつ ダメージはナナが受けましょう
23:57:43
シールドはください(
夜羽GM
23:57:50
凄い絵面だな(
イングリッド
23:57:53
おお
クリスタ
23:58:17
「ナナリーちゃん!」エレメンタルシールド
2D6 → 4 + 3 + 【4】 = 11
23:58:31
11点防ぎます
ナナリー
23:58:37
19点もらいます
クリスタ
23:59:00
MP-5
イングリッド
23:59:09
「あぁっ、ナナリーちゃんが溶岩に!」
夜羽GM
23:59:35
ではそんなトラブルもあったところで進みつつ    再びセアンの方にカメラを。ターン再開
ナナリー
23:59:40
「大丈夫なんだも。進むんだも!」 こく 「でも気を付けて進むんだも」 (HP:44/63 MP:54/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー12>セアン8>イングリッド5
セアン
23:59:41
は、はい
2016/05/31
クリスタ
00:00:08
「ごめんなさいね・・・」ナナリーちゃんなでなで
セルゲイ
00:00:33
「ナナリー お前も無理はするな」
イングリッド
00:00:34
ナナちゃんかいふくしといていいですか!
夜羽GM
00:00:37
セアンが姫様を連れて進んだ先。3体の瘴気を纏った騎士が居ました ターン:7
00:01:01
回復するなら、セアンに余計に頑張ってもらわないといけないな(
セアン
00:01:15
「……」ピタリと止まる
イングリッド
00:01:19
なにーっ! がんばれセアン!!><
セアン
00:01:21
頑張るなら頑張りますぞう
ナナリー
00:01:24
「ありがとなんだも。ナナは強い子だから大丈夫だも!」
00:01:33
むしろ 暴獣好機
セアン
00:01:39
HP半分ほど減らしたくもある(
00:02:11
「姫さま、あー……」どうしようかな。降ろすべきか悩む
イングリッド
00:02:15
なるほd
#騎士
00:02:25
「……」 どうやら、先の災害で瘴気に飲まれ命を落とした騎士の慣れの果てのようだ ターン:7
クリスタ
00:02:46
ナナリーちゃんのHP63もあるのか・・・クリスタのほぼ倍だ・・・・
セアン
00:02:59
「……うーん……一旦降りて貰ったほうがいいかもしれねぇ」
#エカチェリーナ
00:03:00
「降ろしなさい。私を抱えたままではまともに戦えないでしょう」 ターン:7
セアン
00:03:08
「ああ、わりぃな」
#エカチェリーナ
00:03:16
「自分の身くらい、自分で守れますわ」 ターン:7
セアン
00:03:26
「なんかあったら……あれだ。エレノアほどじゃねぇけど、攻撃は弾ける」
00:03:52
「よし、んじゃあ信じるぜ!」姫様の返事聞いてにかっと笑って、下ろしましょう
TOPIC
00:04:14
<A1: 2: 3:><B1: 2: 3:><C1:騎士A 2:騎士B 3:騎士C> by 夜羽GM
#エカチェリーナ
00:04:24
セアンの位置はAのどこかでどうぞ ターン:7
セアン
00:04:29
騎士にはまあ 気づかれてるってことでええんかしら
00:04:45
気づかれてないなら 姫様に隠れて貰った上で名乗りあげようかと思うんだけど
夜羽GM
00:04:48
当然ですがな( <気づかれてる ターン:7
セアン
00:04:54
おっけおっけ
TOPIC
00:05:34
<A1: 2: 3:><B1:セアン 2: 3:><C1:騎士A 2:騎士B 3:騎士C> by セアン
セアン
00:05:40
ここにしよう
00:05:49
かちーん (HP:82/82 MP:69/69 防:行11(槍) 天運2)
ナナリー
00:05:54
Aのどこかなんやで…
夜羽GM
00:06:05
セアンは8か。こっちは6だからセアンの方が早いな ターン:7
セアン
00:06:22
実はそれ武器両方の行動修正かかってるので (HP:82/82 MP:69/69 防:行11(槍) 天運2)
00:06:35
やりだけだと11なのだ(弓だけだと9)
夜羽GM
00:06:42
どっちにしても早いよ!w ターン:7
セアン
00:06:51
わかりにくいので今直しました セットアップこちらはなし (HP:82/82 MP:69/69 防:行11(槍) 天運2)
#騎士
00:07:07
こちらもなし。ではどうぞ ターン:7
ナナリー
00:07:42
セアン様、位置 いいの? セアンの位置はAのどこかでどうぞって言われとったけどBにおりで
セアン
00:07:53
はっ (HP:82/82 MP:69/69 防:行11(槍) 天運2)
TOPIC
00:08:03
<A1:セアン 2: 3:><B1: 2: 3:><C1:騎士A 2:騎士B 3:騎士C> by セアン
セアン
00:08:11
ごめんなさいでは修正! (HP:82/82 MP:69/69 防:行11(槍) 天運2)
#騎士
00:08:17
では改めてw ターン:7
セアン
00:08:19
今から移動するけど!!! (HP:82/82 MP:69/69 防:行11(槍) 天運2)
00:08:39
マイナーなし、メジャーで猛進の印。実は初使用な気がする
00:09:03
ああいや
00:09:07
あっこれ
00:09:35
まあいいや! ウンこのまま行く C1まで進んで命中判定
TOPIC
00:09:42
<A1: 2: 3:><B1: 2: 3:><C1:セアン騎士A 2:騎士B 3:騎士C> by セアン
#騎士
00:09:48
かもーん ターン:7
セアン
00:10:14
ああごめんまって 特技タイミング勘違いしてた (HP:82/82 MP:69/69 防:行11(槍) 天運2)
00:10:28
マイナーで暴風の印使いますすまねぇ……範囲2でBまで巻き込む
00:10:45
で、攻撃直前にロングスラスト、で判定
4D6 → 6 + 5 + 6 + 6 + 【6】 = 29
00:10:50
よしクリ
ナナリー
00:10:52
わお
クリスタ
00:11:08
すてきw>クリティカル
#騎士
00:11:09
うへw ターン:7
00:11:19
姫様が見てるからって気合入れやがって!w
セアン
00:11:25
「おうお前ら、こんなとこに巻き込まれて災難だったな。だが、俺らが生き残るためにおとなしくなってもらうぜ!」 (HP:82/82 MP:69/69 防:行11(槍) 天運2)
00:11:48
ダメージこんだけ武器だな!
6D6 → 1 + 4 + 5 + 3 + 5 + 6 + 【17+10】 = 51
セルゲイ
00:12:07
いてえ!
イングリッド
00:12:09
めっちゃクリってる・・・w
ナナリー
00:12:21
本気すぎぃw
セアン
00:12:29
ハルバードをぶん回してAとBをまるごと切り裂く (HP:82/82 MP:69/69 防:行11(槍) 天運2)
#騎士
00:13:15
え、武器51点・・・?   セアンのまさに暴風の如き一薙ぎに、AとBが吹っ飛んだ ターン:7
TOPIC
00:13:40
<A1: 2: 3:><B1: 2: 3:><C1:セアン 2: 3:騎士C> by 夜羽GM
セアン
00:14:34
グルングルンと嵐のように刃を回して「んだよ、見た目より大したことねぇなぁ」 (HP:82/82 MP:69/69 防:行11(槍) 天運2)
#騎士
00:15:07
では次はこちらか。マイナーでC1に動いてメジャーで《憤怒の大剣》 ターン:7
3D6 → 3 + 4 + 2 + 【4】 = 13
セアン
00:15:20
MPがごりっとへってこう (HP:82/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
TOPIC
00:15:29
<A1: 2: 3:><B1: 2: 3:><C1:セアン 騎士C 2: 3:> by 夜羽GM
セアン
00:15:39
かいひ (HP:82/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
2D6 → 2 + 3 = 5
00:15:51
固定値+3で失敗 ダメージどうぞ
#騎士
00:16:12
無言で振るう大剣が、セアンを捉える! ターン:7
6D6 → 1 + 6 + 3 + 4 + 6 + 1 + 【8】 = 29
セアン
00:17:11
そのままもらう。武器ですかね 「っ、てぇ……!」 (HP:82/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
#騎士
00:17:22
武器です ターン:7
セアン
00:17:40
「けど、それじゃ足んねぇよ!」 窮鼠発動にはな…… (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
#騎士
00:17:56
ではクリンナップ。こちらはないな ターン:8
セアン
00:18:17
こちらも無し!セットアップも無し! (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
夜羽GM
00:18:31
セットアップの前にだ ターン:8
00:18:49
ここで、他の面子のご登場です
ナナリー
00:19:06
はーい
クリスタ
00:19:35
はーい
セルゲイ
00:19:49
はーい
イングリッド
00:20:21
わーい
ナナリー
00:21:02
「セアンおにーちゃーん!」 突入ー (HP:44/63 MP:49/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー12>セアン11>【騎士】6>イングリッド5
セアン
00:21:20
「!! おお、来たか!」笑顔で振り返る (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
00:21:58
で、またすぐに敵に向き直って「んじゃあ後の始末は頼むぜ。細かく当てんの向かねぇんだ俺」
クリスタ
00:21:59
「エカチェリーナ様!ご無事ですか!?」 (HP:36/36 MP:46/41 防:2/1/1/0 行:12 天:3 )
イングリッド
00:22:25
「エレノア様でなくて?」?顔で首傾げたりしつつ
クリスタ
00:22:50
思わず叫んでしまって、あ、 (HP:36/36 MP:46/41 防:2/1/1/0 行:12 天:3 )
#エカチェリーナ
00:23:00
「クリスタ? どうしてここに」 ターン:8
セアン
00:23:09
「ああ。エレノアの格好してるけど姫さまなんだ」さらっと>イングリット (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
00:23:26
「ってか思ったよりゾロゾロ来たな」
クリスタ
00:23:43
「エレノア様の命で参りました・・・・」>エカチェリーナ様へ (HP:36/36 MP:46/41 防:2/1/1/0 行:12 天:3 )
ナナリー
00:23:47
「入れなくって、手伝ってもらったんだも」 (HP:44/63 MP:49/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー12>セアン11>【騎士】6>イングリッド5
イングリッド
00:24:10
「なんとまあ。 どうやら深い事情がありそうですね…」 >セアン
クリスタ
00:24:24
「セアン卿ですね。お初にお目にかかります。魔法師のクリスタ・フレンツベルグと申します」 (HP:36/36 MP:46/41 防:2/1/1/0 行:12 天:3 )
セアン
00:24:27
行動順ありがたみ (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
#エカチェリーナ
00:24:42
「……分かりましたわ。ひとまず、皆でここを脱出することを考えましょう」 ターン:8
セアン
00:24:48
「いやぁ俺もよくわかんねぇんだけどな!」わはははと笑っている>イングリット (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
00:25:11
「おっ、挨拶は後でな!」わりぃなと>クリスタ
ナナリー
00:25:30
「あれをやっつければいいんだも?」 (HP:44/63 MP:49/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー12>セアン11>【騎士】6>イングリッド5
夜羽GM
00:25:35
では改めてセットアップを ターン:8
クリスタ
00:25:46
はーい (HP:36/36 MP:46/41 防:2/1/1/0 行/12 移/2 天/3 )
セアン
00:26:06
「ああ」頷く>ナナリー (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
イングリッド
00:26:11
「世の中、きちんと理由を説明できる事象のほうが少のうございますしね」うふふ、と気にしない様子で( >セアン
ナナリー
00:26:26
セットアップで野生の爪牙 (HP:44/63 MP:49/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー12>セアン11>【騎士】6>イングリッド5
00:26:43
アザラシぼでーに変身だ
イングリッド
00:26:54
セットアップはなし (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:3 ブースト・筋力反射)
クリスタ
00:27:12
同じくセットアップなし (HP:36/36 MP:46/41 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
セルゲイ
00:27:29
セットアップ 深紅の魔弓
夜羽GM
00:28:22
こちらはなし  ではセルゲイからかな ターン:8
#騎士
00:28:44
あ、位置はAのどこかで ターン:8
セアン
00:28:48
「セルゲイ」 (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
00:28:57
「頼むぜ、お前こういうの得意だろ」
クリスタ
00:29:11
あ、ではそのイニシでヴォーパルウエポンを (HP:36/36 MP:46/41 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
セアン
00:29:25
落とせそうだな (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
セルゲイ
00:29:39
じゃあ暫定A3としておきましょうか
ナナリー
00:29:40
ひとまずA2にいよう (HP:44/63 MP:46/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー12>セアン11>【騎士】6>イングリッド5
セルゲイ
00:30:13
高速変成を使い《不可能狙撃》と《神速照準》を同時に使用
クリスタ
00:30:17
クリスタはA3にいようかな (HP:36/36 MP:46/41 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
#騎士
00:30:30
うへぇ ターン:8
セアン
00:30:35
行ってもらえれば入力しますぞう (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
イングリッド
00:30:43
A1にいましょう (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:3 ブースト・筋力反射)
セルゲイ
00:30:46
黒く染まってゆく弓を手に、 目の邪紋が光り出す
TOPIC
00:30:52
<A1:イングリット 2:ナナリー 3:セルゲイ、クリスタ><B1: 2: 3:><C1:セアン 騎士C 2: 3:> by セアン
クリスタ
00:31:54
ヴォ―パルはセルゲイさんにです (HP:36/36 MP:46/41 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
00:32:06
ダメージ+2d
セルゲイ
00:32:11
そして《連殺の葬送曲》で対象騎士C
#騎士
00:32:25
さあこい ターン:8
セルゲイ
00:32:37
矢に光りが宿り「―――悪くねえな」放つ
4D6 → 4 + 2 + 3 + 2 + 【8】 = 19
クリスタ
00:32:39
MP-10 (HP:36/36 MP:46/41 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
#騎士
00:32:49
リアクションは突破。ダメージどうぞ ターン:8
セルゲイ
00:33:37
〈武器〉属性ダメージ!
8D6 → 4 + 6 + 2 + 6 + 1 + 5 + 6 + 3 + 【7】 = 40
セアン
00:33:57
良い出目 (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
#騎士
00:33:57
……ボロボロではあるが、かろうじて立っている ターン:8
セルゲイ
00:34:10
おっとそうそう
00:34:21
足止めの一矢もぶち込んでおくよ♪
#騎士
00:34:30
いっそころせええええええwww ターン:8
ナナリー
00:34:35
わあおw (HP:44/63 MP:46/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー12>セアン11>【騎士】6>イングリッド5
セアン
00:34:40
「調子良いじゃねぇか。狩り以外で見んのは久しぶりだけどなー」笑っている (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
イングリッド
00:34:41
つええええええww (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:3 ブースト・筋力反射)
#騎士
00:34:47
まあ、クリスタさんどうぞ ターン:8
クリスタ
00:35:01
はーい (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
セルゲイ
00:35:05
「戦場こそ俺の本命だからな」当然だ と
イングリッド
00:35:10
「弓矢の邪紋使い…!」まぁ、と目を見開いたりしてる (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:3 ブースト・筋力反射)
ナナリー
00:35:16
「セルゲイお兄ちゃんのこれは、綺麗なんだもー ひゅーんてなってどーんなんだも」 (HP:44/63 MP:46/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー12>セアン11>【騎士】6>イングリッド5
クリスタ
00:35:16
「すごい射手ですね・・・」 (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
00:35:37
「では、私も参りますか」
セアン
00:35:44
「ああ、すげぇな! 弓そのものの腕はやっぱ敵わねぇ!」嬉しそうに>セルゲイ (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
クリスタ
00:36:03
マイナー・簡易魔法儀式 メジャーでストーンパレットを (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
#騎士
00:36:13
かもーん ターン:8
セアン
00:36:17
「へへへ、うちのセルゲイすげぇだろ!」>クリスタ (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
クリスタ
00:36:52
(HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
4D6 → 4 + 1 + 2 + 5 + 【7】 = 19
#騎士
00:37:44
クリスタの放った石礫によって、最後の騎士も爆発四散した ターン:8
クリスタ
00:38:08
おう (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
夜羽GM
00:38:14
それを倒した直後、奥からはさらに強い混沌の力を感じ取れた ターン:8
セアン
00:38:20
固定値で駄目な感じかww (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運2)
00:38:29
「おしおし、なんとかなったな!」
夜羽GM
00:38:48
そらそうだ。セルゲイノで防御点文しか残ってなかったんやで( ターン:8
セアン
00:38:54
「いやー、皆ありがとうな!」と戻ってきて例を述べつつ
00:39:01
www
夜羽GM
00:39:12
ここでちょいと、プレッジ挟みますか ターン:8
クリスタ
00:39:16
「セルゲイ殿の技、素晴らしかったですわ」 (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
セアン
00:39:22
姫さまの無事も確認してーの はいよー>プレッジ
クリスタ
00:39:25
はーい!>プレッジ (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行:12/移:2/天:3 )
イングリッド
00:39:30
「鮮やかなお手並み」ぱちぱち (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:3 ブースト・筋力反射)
00:39:35
はーい
ナナリー
00:39:54
はーい
セアン
00:40:13
わたしはざっとこんなもんで  
・姫様を守り切る
・生きて帰る
・魔境の混沌核を浄化する
ナナリー
00:42:23
生きて帰ると魔境の浄化は乗っかるとして どうしようかな
セアン
00:42:40
適当にキャラっぽいの取っておくのおすすめ  
・姫様を守り切る
・生きて帰る
・魔境の混沌核を浄化する
ナナリー
00:42:50
全員の無事にしよう
イングリッド
00:43:22
こんな感じかな
・生きて帰る
・魔境の浄化
・仲間を守る
ナナリー
00:43:55
先生と全共有だ ・生きて帰る
・魔境の浄化
・全員の無事
クリスタ
00:44:55
んーと
・姫様をお守りする
・魔境の浄化を手助けする
・全力を尽くす
夜羽GM
00:45:40
ぜひ全力を尽くしてほしい。特にクリスタとセアンは( ターン:8
クリスタ
00:45:46
・・・・クリスタは自分の命にあまりこだわらないので
セアン
00:45:57
が、がんばるぅ
夜羽GM
00:46:04
あとはセルゲイか ターン:8
クリスタ
00:46:08
え、あ、はい・・・・
セルゲイ
00:48:32
OK 生きて帰る 魔境の浄化 領主を守る で
クリスタ
00:48:52
魔境の浄化は全員と共有ですね・・・・
セアン
00:49:04
これで全員OKですな!  
・姫様を守り切る(クリスタ)
・生きて帰る(ナナリー、イングリット、セルゲイ)
・魔境の混沌核を浄化する(全員)
クリスタ
00:49:13
姫様を守る、がセアン様と共有
ナナリー
00:49:17
おけーでーす
夜羽GM
00:49:21
よし、決まりましたな   では……最奥に進む準備はできたかー!? ターン:8
クリスタ
00:49:27
はーい!
ナナリー
00:49:30
おー!
セアン
00:49:53
ターン8か 良いや進んじゃおう ・姫様を守り切る(クリスタ)
・生きて帰る(ナナリー、イングリット、セルゲイ)
・魔境の混沌核を浄化する(全員)
イングリッド
00:50:06
レイエツゴー
ナナリー
00:50:20
なあに 何も起きないさきっと
セアン
00:50:27
はぷにんぐはんていなんてこわくなーい(フラグ)
夜羽GM
00:50:28
では、強い混沌の力(混沌レベル:7)を感じた皆は最奥へと進む   もうここでハプニング振る気ねえよ(
セアン
00:50:45
優しい
イングリッド
00:50:55
いいのよ(
セアン
00:51:04
「さてと、本命は奥か」ハルバード担ぎ直して
クリスタ
00:51:24
ハプニングあっても発散させればいいさー
夜羽GM
00:51:35
先程の騎士が6体。それに加え、6本腕の人間の姿をしたもの。さらには
セアン
00:51:38
「姫様、わりぃけど他の馬に乗ってもらえるか? 俺んとこだとあんたがあぶねぇ」
#エカチェリーナ
00:51:50
「分かりましたわ」
クリスタ
00:51:56
さらには?
セアン
00:52:04
うん、とうなずいて 敵を見据える
#エカチェリーナ
00:52:10
クリスタの乗ってきた黒王号(?)あるし、それに乗っておけば
ナナリー
00:52:10
「何だかいっぱいいるんだも…?」
夜羽GM
00:52:53
全身から炎を噴出した甲冑に、槍を持った騎士が居た
TOPIC
00:53:29
<A1: 2: 3:><B1: 2: 3:><C1: 2: 3:><D1:地獄A 2: 3:地獄B><E1:騎士AB 2:騎士CD 3:騎士EF><F1:デビA 2:デビB 3:デビC> by 夜羽GM
夜羽GM
00:53:48
配置は、AかBのどこかでどうぞ
セアン
00:54:22
うーんこれ悩むなー B1かな
夜羽GM
00:54:44
行動値は……6本腕(デビ)が12、地獄騎士が11、普通のが6か
セアン
00:54:45
皆さん配置教えてもらえれば入れまっせ
ナナリー
00:54:48
A1にしよう
クリスタ
00:55:22
B3に
ナナリー
00:55:30
こう (HP:44/63 MP:46/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
セアン
00:56:13
行動表ありがたみー
夜羽GM
00:56:30
行動表ありがとう!
イングリッド
00:56:46
B3におりましょうー
クリスタ
00:56:49
ありがとうございますー
セアン
00:57:09
あとセルゲイさんもらったら入れます
TOPIC
01:00:42
<A1:ナナリー 2: 3:><B1:セアン 2: 3:イングリット、クリスタ><C1: 2: 3:><D1:地獄A 2: 3:地獄B><E1:騎士AB 2:騎士CD 3:騎士EF><F1:デビA 2:デビB 3:デビC> by セアン
セアン
01:00:49
ひとまずここまで
夜羽GM
01:02:51
セルゲイの配置が終わったらセットアップかな
ナナリー
01:03:03
だいじょうぶかしらん (HP:44/63 MP:46/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
イングリッド
01:04:11
かしら (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:04:21
落ちてはるかも
ナナリー
01:05:41
戻られるまで待機扱いで 進めてしまいますか? (HP:44/63 MP:46/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
01:05:55
おっと 中断了解
セルゲイ
01:06:30
セルゲイの配置はA-3で
夜羽GM
01:06:40
ではここで一旦中断しましょう。また後日揃った時にでも
01:06:46
おっと
ナナリー
01:06:46
おお! おかえりなさいまし (HP:44/63 MP:46/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
セアン
01:06:51
おかえりなさいませ!! (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
イングリッド
01:06:59
おかえりなさいまし! (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
TOPIC
01:07:02
<A1:ナナリー 2: 3:セルゲイ><B1:セアン 2: 3:イングリット、クリスタ><C1: 2: 3:><D1:地獄A 2: 3:地獄B><E1:騎士AB 2:騎士CD 3:騎士EF><F1:デビA 2:デビB 3:デビC> by セアン
夜羽GM
01:07:05
おかえりなさい!
セルゲイ
01:07:09
おくれてすみませぬ
夜羽GM
01:07:20
ではセットアップ!
セアン
01:07:26
いえいえ! 良かった! ではセットアップですかね! 私はなし (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
イングリッド
01:07:37
セットなし! (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
ナナリー
01:07:42
セットアップ! 野生の爪牙 (HP:44/63 MP:46/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
クリスタ
01:08:13
混沌レベル7でしたよね・・・・んーこのままでいいか。セットアップなし (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行12/移2/天6 )
夜羽GM
01:08:13
地獄の騎士は共に《名乗りを上げる》を使用。シーン中ダメージに+28
セアン
01:08:23
ひええ~~~~~ (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
夜羽GM
01:08:38
現在混沌レベルが7なので、×4で28です
イングリッド
01:08:45
ヒェッ (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
ナナリー
01:08:52
これは一気に叩き潰すしか (HP:44/63 MP:43/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
クリスタ
01:09:03
うわあ (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行12/移2/天6 )
セアン
01:09:05
「お、んじゃこっちも名乗り返すか」 (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
夜羽GM
01:09:16
他はありません
セアン
01:10:07
「俺はノリリスクのセアン・プロとルーデンだ。よくもうちの姫様に手出してくれやがったな! 7騎士としてお前らに宣戦布告するぜ!」 (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
セルゲイ
01:10:11
セットアップは 深紅の魔弓発動
夜羽GM
01:10:30
では、セルゲイの番ですかね
イングリッド
01:10:36
キャーキャー >名乗り (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:10:56
「ここは姫様の縄張りだ。魔境ごとどっか行くつもりねぇなら力ずくでどいてもらうっきゃねぇなぁ」 (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
クリスタ
01:11:11
はーい、ではイニシでヴォーパルウエポンをセルゲイさんへ (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行12/移2/天6 )
ナナリー
01:11:37
そのイニシで不壊なる外皮しておきます (HP:44/63 MP:43/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
クリスタ
01:11:39
と思ったら届かないか・・・・ (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行12/移2/天6 )
セアン
01:12:02
ハルバードの刃先を真っ直ぐ向けつつ高らかに名乗りあげましたよと (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
セルゲイ
01:12:03
マイナーアクションで 高速変成 《神速照準》+《不可能狙撃》
ナナリー
01:12:20
隣接してるから届くよー (HP:44/63 MP:43/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
イングリッド
01:12:27
とどくよー (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
01:12:29
うん
セルゲイ
01:12:32
連殺の葬送曲
4D6 → 2 + 1 + 1 + 3 + 【8】 = 15
夜羽GM
01:12:53
えーと、目標は
クリスタ
01:12:55
あ、届くなら、ダメ+2dでー (HP:36/36 MP:46/31 防:2/1/1/0/行12/移2/天6 )
01:13:11
MP-10で21っと (HP:36/36 MP:46/21 防:2/1/1/0/行12/移2/天6 )
セルゲイ
01:13:32
目標は デビAにしておきます
イングリッド
01:13:48
固定値はパワーだ (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
夜羽GM
01:14:01
デビなら……何とか命中か。ダメージどうぞ
セアン
01:14:01
射程長いなぁいいなぁ (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
ナナリー
01:14:37
やっちゃえー (HP:44/63 MP:43/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
セルゲイ
01:14:52
では、ドーン
8D6 → 3 + 6 + 5 + 2 + 3 + 2 + 6 + 3 + 【7】 = 37
セアン
01:15:01
いいな!! (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
イングリッド
01:15:14
ひゅーっ (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
夜羽GM
01:15:32
いてて、半分くらいこそげた   次はー・・・
イングリッド
01:15:37
じゃあイニシアチブでナナちゃんにヴォーパルあげよう! (HP:57/57 MP:50/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:15:49
「ナナ、ぶっ飛ばしてくれ」 (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
ナナリー
01:15:54
いくんだも! (HP:44/63 MP:43/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
イングリッド
01:16:09
「ささ、どーんといっておしまいなさい」タクトをふるい、輝くアザラシに! (HP:57/57 MP:40/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:16:26
びゅーてぃふぉー……>光るアザラシ (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
ナナリー
01:16:30
「任せてだも!」 先にメジャーで獣の猛襲 (HP:44/63 MP:43/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
クリスタ
01:16:42
光るアザラシww (HP:36/36 MP:46/21 防:2/1/1/0/行12/移2/天6 )
セルゲイ
01:17:04
「―――任せたぞ」
ナナリー
01:17:19
B1 C1 C2 C3 D3で5マス移動 地獄Bにアタック (HP:44/63 MP:43/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
3D6 → 4 + 2 + 2 + 【7+1+2】 = 18
夜羽GM
01:17:36
え、ちょ。何とか当たった。ダメージください
イングリッド
01:17:47
だってナナちゃんの武器体当たりなんだもん!w >光るアザラシ (HP:57/57 MP:40/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
ナナリー
01:17:55
ダメージ直前で 吹き飛ばす猛獣 (HP:44/63 MP:43/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
01:18:03
からの、どーん 打撃
6D6 → 6 + 3 + 5 + 5 + 2 + 3 + 【14】 = 38
クリスタ
01:18:13
おおw (HP:36/36 MP:46/21 防:2/1/1/0/行12/移2/天6 )
セアン
01:18:24
方向どっちでっしゃろ (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
夜羽GM
01:18:33
結構痛い。どっちにとんだのかな
ナナリー
01:18:34
地獄BをE3に強制移動 (HP:44/63 MP:43/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
TOPIC
01:18:52
<A1:ナナリー 2: 3:セルゲイ><B1:セアン 2: 3:イングリット、クリスタ><C1: 2: 3:><D1:地獄A 2: 3:><E1:騎士AB 2:騎士CD 3:地獄B騎士EF><F1:デビA 2:デビB 3:デビC> by セアン
セアン
01:19:09
「よし!」ぐっと槍握る (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
ナナリー
01:19:15
で、マイナーで元位置に戻る (HP:44/63 MP:43/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
夜羽GM
01:19:30
次はクリスタか・・・(gkr
クリスタ
01:20:02
私かな。ではイニシで魔素集積。天運2点使います (HP:36/36 MP:46/21 防:2/1/1/0/行12/移2/天6 )
01:20:26
6D6 → 5 + 4 + 1 + 1 + 3 + 5 = 19
01:20:36
19点MP回復
01:21:29
マイナー・簡易魔法儀式 メジャーでファイヤーボール。天運2点入れよう (HP:36/36 MP:46/40 防:2/1/1/0/行12/移2/天4 )
セアン
01:21:47
1点渡しますぞ>クリスタ (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運5)
夜羽GM
01:21:52
中心点はどこだろう
ナナリー
01:21:58
譲渡しますよー (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
クリスタ
01:22:11
起点はE2で (HP:36/36 MP:46/40 防:2/1/1/0/行12/移2/天4 )
夜羽GM
01:22:21
デスヨネー
セアン
01:22:21
「頼むぜクリスタ!」 姫様守る誓いから1点ふぉーゆー>クリスタ (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
クリスタ
01:23:00
あ、ではセアン様のをいただきます。ナナリーちゃんもありがとう (HP:36/36 MP:46/40 防:2/1/1/0/行12/移2/天4 )
セアン
01:23:05
E3マスとデビBまでだな うっほほ (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
ナナリー
01:23:34
二人分もってってもいいのよ (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
01:23:41
焼き尽くせー!
イングリッド
01:24:02
れっつごー! (HP:57/57 MP:40/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
クリスタ
01:24:38
簡易魔法儀式で+1d 魔法習熟で+2 タクトで+1 天運計3点で+3dか。行きまーす (HP:36/36 MP:46/40 防:2/1/1/0/行12/移2/天4 )
7D6 → 3 + 2 + 6 + 4 + 1 + 5 + 1 + 【10】 = 32
01:24:55
です@
イングリッド
01:25:00
いいかんじ (HP:57/57 MP:40/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
夜羽GM
01:25:08
クリってはないけど、そんなもん普通に避けられるかい!w  ダメージどうぞ
クリスタ
01:25:12
クリティカルならず・・・・ざんねん (HP:36/36 MP:46/40 防:2/1/1/0/行12/移2/天4 )
ナナリー
01:25:28
充分やで (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
クリスタ
01:26:17
はーい、ダメ行きます。コンバットメイジで+1d 精神5の混沌レベル7×2 (HP:36/36 MP:46/40 防:2/1/1/0/行12/移2/天4 )
7D6 → 5 + 1 + 5 + 5 + 5 + 6 + 5 + 【19】 = 51
01:26:24
炎熱ですー
セアン
01:26:29
すげえ火力wwwww (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
イングリッド
01:26:31
ヒューッ (HP:57/57 MP:40/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
夜羽GM
01:26:32
え、炎熱51・・・?
01:26:38
(計算中
ナナリー
01:26:56
じょうずにやけましたー (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
TOPIC
01:27:11
<A1:ナナリー 2: 3:セルゲイ><B1:セアン 2: 3:イングリット、クリスタ><C1: 2: 3:><D1:地獄A 2: 3:><E1: 2: 3:><F1:デビA 2:デビB 3:デビC> by 夜羽GM
セアン
01:27:29
綺麗になったなぁww (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
クリスタ
01:27:40
「ふう・・・・セアン様ご助力ありがとうございました」 (HP:36/36 MP:46/40 防:2/1/1/0/行12/移2/天4 )
セアン
01:27:54
「うっひゃー、よく燃えたなぁ」 (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
ナナリー
01:28:07
「すごいんだもー 逃げてきて正解だったんだも」 (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
セアン
01:28:10
「おうおう、こっちこそ助かったぜ!」 (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
夜羽GM
01:28:12
クリスタの放った火球は……後方に居た騎士を跡形もなく吹き飛ばし、その後ろの6本腕にも少なくないダメージを負わせていた
01:28:28
すっきりしすぎだろうよ・・・w
イングリッド
01:29:36
「いやはや、凄まじい火力」目ぐるぐる。 耳きーん( (HP:57/57 MP:40/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
夜羽GM
01:29:39
ではデビか。  ……BだけマイナーでE2に前進
TOPIC
01:29:59
<A1:ナナリー 2: 3:セルゲイ><B1:セアン 2: 3:イングリット、クリスタ><C1: 2: 3:><D1:地獄A 2: 3:><E1: 2:デビB 3:><F1:デビA 2:3:デビC> by 夜羽GM
クリスタ
01:30:35
MP-27で残り13・・・ (HP:36/36 MP:46/40 防:2/1/1/0/行12/移2/天4 )
01:30:56
天運も残り2 (HP:36/36 MP:46/13 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
夜羽GM
01:31:12
メジャーは全員《凍結呪文》 A・Bはセアン。Cは範囲1なので先生とクリスタ!
01:31:23
A
3D6 → 4 + 3 + 6 + 【10】 = 23
01:31:27
B
3D6 → 6 + 3 + 2 + 【10】 = 21
01:31:32
C
3D6 → 5 + 6 + 4 + 【10】 = 25
イングリッド
01:31:42
どひーっ (HP:57/57 MP:40/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:31:51
回避1 (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
2D6 → 4 + 1 + 【3】 = 8
ナナリー
01:31:55
まわっては、いない (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
クリスタ
01:31:57
Cが一番高いとは・・・・ (HP:36/36 MP:46/13 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
セアン
01:32:00
回避2 (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
2D6 → 3 + 5 + 【3】 = 11
夜羽GM
01:32:02
クリはしてないけど、出目は高いn
イングリッド
01:32:31
「敵もさるもの。 ご油断なきよう…!」バラッジつき回避! (HP:57/57 MP:40/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
5D6 → 6 + 6 + 5 + 4 + 3 + 【11】 = 35
クリスタ
01:32:38
回避ー (HP:36/36 MP:46/13 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
3D6 → 3 + 3 + 2 + 【4】 = 12
夜羽GM
01:32:39
先生……w
01:32:49
ではAのダメ
4D6 → 4 + 2 + 4 + 4 + 【15】 = 29
イングリッド
01:32:52
ぱぱぱぱぱーん、と一つ残らず弾幕で相殺した。 (HP:57/57 MP:40/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
クリスタ
01:32:53
先生・・・クリティカル (HP:36/36 MP:46/13 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
夜羽GM
01:32:56
B
4D6 → 4 + 5 + 5 + 5 + 【15】 = 34
ナナリー
01:33:00
先生… (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
夜羽GM
01:33:01
C
4D6 → 3 + 1 + 3 + 2 + 【15】 = 24
01:33:13
属性は炎熱でござい
セアン
01:33:28
2発防壁 A (HP:61/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
3D6 → 4 + 2 + 6 + 【5】 = 17
クリスタ
01:33:38
えーと、エレメンタルシールドを自分に (HP:36/36 MP:46/13 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
イングリッド
01:33:49
先生に構わずにげるんだー! (HP:57/57 MP:34/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
クリスタ
01:33:54
(HP:36/36 MP:46/13 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
セアン
01:33:57
B (HP:49/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
3D6 → 2 + 4 + 3 + 【5】 = 14
01:34:21
で、魔術2回受けてこんだけ で (HP:29/82 MP:52/69 防:行11(槍) 天運4)
ナナリー
01:34:23
先生 ここでバラッジ効果で移動して殴るんやろ (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>【騎士】6>イングリッド5
セアン
01:35:03
「っつう……効くなぁ。はははっ」楽しそうに笑う「そうだよ、こんくらいしてねぇと命賭けてる感じがしねぇ」 (HP:29/82 MP:46/69 防:行11(槍) 天運4)
クリスタ
01:35:06
17点防いで7点ダメか。そしてMP-5 (HP:36/36 MP:46/13 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
セアン
01:35:12
窮鼠の印発動だ! (HP:29/82 MP:46/69 防:行11(槍) 天運4)
夜羽GM
01:35:40
きたか……
イングリッド
01:35:54
うn 移動力4だからF3のデビCに接敵しましょう (HP:57/57 MP:34/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
TOPIC
01:36:29
<A1:ナナリー 2: 3:セルゲイ><B1:セアン 2: 3:クリスタ><C1: 2: 3:><D1:地獄A 2: 3:><E1: 2:デビB 3:><F1:デビA 2:3:イングリット デビC> by 夜羽GM
セアン
01:36:38
ハルバードに宿る聖印が強く光輝き、振るう穂先が重みを増す (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
イングリッド
01:36:40
「距離が離れている、と思いましたか?」弾幕にまぎれ、一瞬で距離を詰める。 (HP:57/57 MP:34/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
夜羽GM
01:36:42
となると……次セアンか
イングリッド
01:36:52
セアン君にヴォーパル! (HP:57/57 MP:34/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:37:05
はいはーい私からだな! ヴォーパルありがたみ (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
イングリッド
01:37:14
「ノリリスク候!」空を飛びつつタクトを揮う! (HP:57/57 MP:34/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
クリスタ
01:37:40
「飛んだ!?」びっくり (HP:36/29 MP:46/8 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
セアン
01:38:01
マイナーで轟嵐のハルバード使用、対象を2体に。メジャーで猛進の印 (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
夜羽GM
01:38:06
先生……何でこんだけ華麗に舞うのに迷うんだろうn
セアン
01:38:18
移動経路はB2、C2、D2、E2まで (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
イングリッド
01:38:25
ヒント:オート空間転移( (HP:57/57 MP:24/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:38:27
「ありがとよ!」 (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
TOPIC
01:38:39
<A1:ナナリー 2: 3:セルゲイ><B1: 2: 3:クリスタ><C1: 2: 3:><D1:地獄A 2: 3:><E1: 2:セアン、デビB 3:><F1:デビA 2:3:イングリット デビC> by セアン
ナナリー
01:38:39
戦場は場所が限られているし 目標物(敵)がちゃんとあるから (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
セアン
01:38:56
先判定ー (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
4D6 → 3 + 1 + 5 + 3 + 【6】 = 18
イングリッド
01:39:16
目標物がイルベット様なのに目標物の位置が不明=でたらめに転移 とか・・・?w (HP:57/57 MP:24/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:39:20
やけどを負ったデビの前まで一気に駆け抜け「よう。そろそろ地獄に帰りたいだろ?」 (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
夜羽GM
01:39:44
18はリアクション突破。さあダメージを
セアン
01:39:59
武器属性でーこんだけ (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
6D6 → 2 + 3 + 1 + 2 + 1 + 4 + 【27】 = 40
01:40:04
あっ ヴォーパル!
01:40:13
さらにこれだけ
2D6 → 4 + 5 = 9
01:40:24
武器49点! 
01:40:40
あっ宣言忘れですが あああああ
01:40:49
ロングスラスト使ってBとAですうううううう
夜羽GM
01:40:56
AB了解デス
TOPIC
01:41:30
<A1:ナナリー 2: 3:セルゲイ><B1: 2: 3:クリスタ><C1: 2: 3:><D1:地獄A 2: 3:><E1: 2:セアン 3:><F1: 2:3:イングリット デビC> by 夜羽GM
夜羽GM
01:41:40
両方落ちてんじゃねーか(´・ω・`)
セアン
01:41:53
あはあんB落とせればいいやって思ってたのに (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
01:42:22
ここで仕留める、という確固やる意志をもってハルバードを振るう
夜羽GM
01:42:24
セルゲイが最初に与えてた分な・・・
セアン
01:42:35
セルゲイさんマジセルゲイさん!!! (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
夜羽GM
01:42:43
いい仕事しやがるぜ!w
ナナリー
01:42:56
マジ仕事人 (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
夜羽GM
01:43:27
では地獄騎士か……  これは、マイナーでE2に移動
01:43:51
ちがう、2じゃねえ、1だ
セアン
01:43:53
「もらったぜ、俺の勝ちだ」振りぬいて、血を払いつつ笑う (HP:29/82 MP:41/69 防:行11(槍) 天運4)
TOPIC
01:44:03
<A1:ナナリー 2: 3:セルゲイ><B1: 2: 3:クリスタ><C1: 2: 3:><D1: 2: 3:><E1:地獄A 2:セアン 3:><F1: 2:3:イングリット デビC> by 夜羽GM
セアン
01:44:13
MPごーりごり (HP:29/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
クリスタ
01:44:24
「さすが、お強い・・・」 (HP:36/29 MP:46/8 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
夜羽GM
01:44:40
メジャーで地獄の槍! 1sq先に居るセアンを突きに行くぞ!
セアン
01:44:53
はーいください (HP:29/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
ナナリー
01:45:02
「セアンおにーちゃんもかっこいいんだもー。ナナもがんばるんだも!」 (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
夜羽GM
01:45:04
まずは命中
4D6 → 1 + 3 + 6 + 2 + 【10】 = 22
セアン
01:45:11
(HP:29/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
2D6 → 4 + 6 + 【3】 = 13
01:45:16
まあ当たるわなー
夜羽GM
01:45:37
さて、お楽しみのダメージである
4D6 → 4 + 2 + 2 + 3 + 【49】 = 60
セアン
01:45:45
ふぁーーーーーwwwwwwwww (HP:29/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
ナナリー
01:45:55
あっ (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
クリスタ
01:45:56
a (HP:29/36 MP:8/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
セアン
01:45:57
ごめんクリスタさん防御くださいwwww死ぬwwww (HP:29/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
01:46:11
防壁はもう切れているこの
クリスタ
01:46:16
はい、エレメンタルシールド (HP:29/36 MP:8/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
01:46:22
2D6 → 4 + 1 + 【7】 = 12
ナナリー
01:46:45
それでも危なくないかこれ (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
セアン
01:46:50
防御と合わせて20点引いて 40点で-11か (HP:29/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
夜羽GM
01:46:58
瀕死レベル1で済んだか
セアン
01:47:03
いやもう瀕死レベル1で抑えたら暁光ですよ(よく死ぬ (HP:29/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
クリスタ
01:47:05
きゃー (HP:29/36 MP:8/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
ナナリー
01:47:20
「セアンおにーちゃん!?」 (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
クリスタ
01:47:25
MP-5で残り3・・・・ (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
01:47:39
「セアン様!?」
セアン
01:47:40
獲物を食らった瞬間が一番無防備になるのは道理。地獄騎士からの攻撃をまともに食らう (HP:29/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
#地獄騎士
01:47:48
「……」 無言で倒れたセアンを見る
セアン
01:47:55
「うげっ!!! ぐあっ、油断したぁ……」ばったり (HP:29/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
#地獄騎士
01:48:07
えー、先生かな
ナナリー
01:48:09
「だ、大丈夫なんだも 気絶してるだけなんだも」 (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
セアン
01:48:19
ちーん (HP:-11/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
夜羽GM
01:48:33
前にも確か瀕死レベル1になった記憶があるなセアン
セアン
01:48:47
これクリスタさんのシールドなかったら瀕死レベル2だったんだよなぁ (HP:-11/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
イングリッド
01:48:50
だ、だいじょうぶかー! (HP:57/57 MP:24/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:48:54
ですよ>瀕死1 (HP:-11/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
ナナリー
01:48:59
ルー様の範囲に巻き込まれた時だったかなw (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
セアン
01:49:08
ですよ>ルーくん (HP:-11/82 MP:24/69 防:行11(槍) 天運4)
夜羽GM
01:49:14
確かそれ<ルーの範囲に
ナナリー
01:49:45
先生のターン (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
イングリッド
01:52:32
えーと! (HP:57/57 MP:24/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:52:33
MP計算ミス (HP:-11/82 MP:30/69 防:行11(槍) 天運4)
イングリッド
01:52:45
まずマイナーで循環呼吸 (HP:57/57 MP:24/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
1D6 → 6 + 【5】 = 11
01:53:03
セアン君にキュアライトウーンズ! (HP:57/57 MP:35/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
5D6 → 1 + 6 + 2 + 3 + 5 + 【8+7】 = 32
セアン
01:53:23
「ぐはっ!!」息を吹き返す (HP:-11/82 MP:30/69 防:行11(槍) 天運4)
01:53:49
「ああやべぇやべぇ、またやっちまったなー」わはは (HP:21/82 MP:30/69 防:行11(槍) 天運4)
夜羽GM
01:53:56
ではクリンナップかな
セアン
01:54:09
何回やってもなおりません!!! クリンナップはなし (HP:21/82 MP:30/69 防:行11(槍) 天運4)
ナナリー
01:54:18
クリンナップないです (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
イングリッド
01:54:20
くりんなし! (HP:57/57 MP:35/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:54:26
「助かったぜ、ありがとな!」 (HP:21/82 MP:30/69 防:行11(槍) 天運4)
夜羽GM
01:54:27
・・・や、もうこれ勝負ついたな。巻こう
クリスタ
01:54:32
クリンナップないです! (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
セアン
01:54:41
巻き了解ですぞう (HP:21/82 MP:30/69 防:行11(槍) 天運4)
ナナリー
01:54:45
あいさー (HP:44/63 MP:28/54 防:9/1/10/0/行12/移5/天3+3 ) セルゲイ17>クリスタ・ナナリー【デビ】12>セアン【地獄】11>イングリッド5
クリスタ
01:54:49
了解ですー (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
夜羽GM
01:55:24
では、残った騎士どもを掃討すると       地獄騎士の一人が混沌核と化す
イングリッド
01:55:32
はーい! (HP:57/57 MP:31/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
セアン
01:55:35
ざくざく (HP:21/82 MP:30/69 防:行11(槍) 天運4)
#エカチェリーナ
01:55:57
「終わりのようですわね」
セアン
01:56:01
「やー、なんとかなったぜ! さてと」と姫様に振り返る (HP:21/82 MP:30/69 防:行11(槍) 天運4)
01:56:16
「ああ、終わったぜ。浄化頼めるか?」
ナナリー
01:56:28
「はふー 頑張ったんだも。みんな生きててよかったんだもー」
#エカチェリーナ
01:56:44
「……貴方も手伝いなさい」 扇子びし、とセアンに向けて
セアン
01:57:18
「おう、わかったぜ!」嬉しそうに笑って聖印出現させますぞ
クリスタ
01:57:24
「ナナリーちゃんも大丈夫?先ほどは助けてくれてありがとう」回復魔法かけます (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
セアン
01:57:35
いちおう主君の許可を取らねばと思ったPLなのだった
#エカチェリーナ
01:57:49
そう言いながら姫様も聖印を顕現させ、二人で浄化していきます
イングリッド
01:57:53
「私どもはお怪我を癒しましょう」クリスタさんと救助作業に (HP:57/57 MP:31/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
ナナリー
01:57:59
「えへへ 大丈夫なんだも。ありがとうなんだもー」 はぐすりぎゅー >クリスタ
セアン
01:58:12
近くにいるので今更ちょっとドキドキしまs>姫様
#エカチェリーナ
01:58:25
「これで終わりですわ」
クリスタ
01:58:29
2人の共同作業ですね・・・・微笑ましく(同時に羨ましく思いながら)見つめています (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
セアン
01:58:47
終わったら聖印しまって「これでもう大丈夫だな!」
ナナリー
01:58:54
「――――」 じー 「(セアンおにーちゃん頑張ってなんだも。おやつは我慢するんだも)」ぁ
#エカチェリーナ
01:59:07
混沌核を浄化すると、遠目にはノリリスクの名物であるアザラシも見え。この場が正常に戻ったことを確かめられます
セアン
01:59:09
ナナちゃんに気を使わせてしまった……っ
クリスタ
01:59:25
(私も魔法師ではなく君主だったら・・・・) (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
セアン
01:59:44
「お、こっからでも見えるなぁ」とアザラシの影を遠く見て「さっき話してた山程あるアザラシってのがあれなんだよ」
ナナリー
02:00:10
「おおきいんだも。ナナも大きくなりたいんだも」
イングリッド
02:00:20
「山が動いておりますね」素直な感想( (HP:57/57 MP:31/50 防:2/0/1/0 行:5 天:6 ブースト・筋力反射)
#エカチェリーナ
02:00:24
「大儀でありました。セアン卿、並びにセルゲイ、ナナリー、イングリッド。褒美は後ほどお送りいたしますわ」
セアン
02:00:42
「ナナはあそこまで大きくなってくれるなよー。流石に城に入ららねぇ」
#エカチェリーナ
02:00:42
「では帰りますわよ、クリスタ」
クリスタ
02:00:56
「・・・・え?あれがアザラシ?」びっくり (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
イングリッド
02:00:57
「はい、かしこまりました。 エレノア様」ふふ、と微笑んで >エカチェリーナ
クリスタ
02:01:11
「は、はい!エカチェリーナ様」 (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
セアン
02:01:16
「おう、こっちこそ……帰っちまうのか?」 ノリリスクに用があったんじゃと>姫様
ナナリー
02:01:34
「あれ? セアンおにーちゃんたちも呼ばれてたんじゃなかったんだも?」 きょとーん
セアン
02:01:45
「そうだぜー。すげぇだろ? ま、実物は笑えるもんじゃねぇけどなぁ」>あれがアザラシ?
#エカチェリーナ
02:01:52
「あなたを見ていたら悩んでいた自分が馬鹿らしくなってきましたの」 ぷい、と。でも顔は少し赤かった>セアン
クリスタ
02:01:57
「エレノア様がご心配されてましたわ・・・・早くお戻りを」>姫へ (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
#エカチェリーナ
02:02:16
「ええ、分かってますわ」 クリスタと馬に乗ろうか
セアン
02:02:18
「……? お、おう。そうか」首かしげる>姫様
02:02:49
「あ、そうだったな! 俺も呼ばれてたんだ」ナナリーに言われてハッとして「なんならついていっていいか?」
02:03:24
「護衛ってことにしてくれよ。俺ら、姫様を守るために居るんだからさ」
クリスタ
02:03:33
「では、姫さま・・・セアン卿とご一緒の方がよろしいかと」 (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
ナナリー
02:03:43
「だも! 一緒に行くんだもー!」
イングリッド
02:03:51
「あらあら」うふふ
#エカチェリーナ
02:04:07
「ええ、そうね」>クリスタ  「ついでだから、来なさい。あくまでもついでですわよ!」>セアン
セアン
02:04:37
へらへら笑っている 「ありがとな! ……ああ、ありがとうございますだった」慌てて言い直す
夜羽GM
02:05:07
ではそんなこんなで、姫を城までお送りした御一行
ナナリー
02:05:23
「ナナ知ってるんだも。 こういうのをツンデレっていうんだも」 誰かがこういう知識を入れている
クリスタ
02:05:24
と言うわけで、姫様を乗せてあげてくださいな、セアン様w (HP:29/36 MP:3/46 防:2/1/1/0/行12/移2/天2 )
セアン
02:05:42
クリスタさんの黒王号のほうが良いのではww
ナナリー
02:05:43
<ついでなんだからね!
セアン
02:06:00
「お前いつのまにか俺より色々知ってねぇか?」>ナナリー
夜羽GM
02:06:22
姫に扮したエレノアから報酬も出、自領に帰る
クリスタ
02:06:22
乗馬の腕はふつーですので、乗り心地はセアン様の方がいいかとw
イングリッド
02:06:37
「子供というものは大人の与り知らぬところで成長するものです」フフフ
夜羽GM
02:06:44
その後に姫様がエレノアに絞られたと言う噂を聞くのは、また別の話であった
クリスタ
02:06:46
ナナリーちゃんwww>ツンデレ
ナナリー
02:06:52
「えへへー おにーちゃんおねーちゃんが色々おしえてくれるんだも!」 えっへん
夜羽GM
02:07:11
ということで、今回は終了となります。お疲れ様でした!
ナナリー
02:07:19
おつかれさまですー
クリスタ
02:07:20
お疲れさまでしたー!!
イングリッド
02:07:25
お疲れ様でした!
クリスタ
02:07:43
FBぶっぱなは楽しかったですーw
セアン
02:07:57
「誰に聞いてんだよ……」首かしげつつ>ナナリー 「あんたが言うとすげぇそれっぽいよな!」>イングリット
イングリッド
02:08:06
すごい威力でしたね・・・w
セアン
02:08:10
お疲れ様でしたぞ!!! ラブコメした(感想)
ナナリー
02:08:11
超はしゃいだ 楽しかった!
夜羽GM
02:08:24
ぽち 『迷いの姫』
【セッション報酬】
・シナリオクリア報酬
 姫様救出:5点
・モンスター経験値:エネミーレベル合計57÷5=11
・誓いを果たそうとした:誓い×2点
・良いロールプレイをした:1点
・他のプレイヤーを助けるような発言や行動をした:1点
・セッションの進行を助けた:1点
・あなたがセッションを楽しんだ:楽しんだら1点

カウント:1500 報酬:400G
イングリッド
02:08:41
「私は“先生”ですから」うふふ、とじまんげ( >それっぽい
セアン
02:08:50
26点かな?
夜羽GM
02:08:53
1Rであそこまで吹っ飛ぶとは思いませんでした(
クリスタ
02:08:55
ラブコメ見られてよかったー(ラブコメ大好きww
セアン
02:09:20
FBこわE
ナナリー
02:09:31
26点いただきますー
夜羽GM
02:09:40
……ん?  ちょっと待って
イングリッド
02:09:40
26点りょうかいー
夜羽GM
02:09:58
ああっ、1匹増やした分忘れてる!?
クリスタ
02:10:04
26点、400Gいただきますー!
夜羽GM
02:10:31
ごめん、計算こっちで 『迷いの姫』
【セッション報酬】
・シナリオクリア報酬
 姫様救出:5点
・モンスター経験値:エネミーレベル合計64÷5=12
・誓いを果たそうとした:誓い×2点
・良いロールプレイをした:1点
・他のプレイヤーを助けるような発言や行動をした:1点
・セッションの進行を助けた:1点
・あなたがセッションを楽しんだ:楽しんだら1点

カウント:1500 報酬:400G
02:10:53
デビ1匹増やしたの忘れてたぜ・・・w
セアン
02:10:58
27点ですな!
ナナリー
02:11:05
じゃあ27で
夜羽GM
02:12:17
クリスタ居るし1匹くらい増やしても大丈夫よねって思ったら、それ以前の問題だった。何を言っているのか(ry
セアン
02:12:19
いやーーーーめっちゃ楽しかった。
イングリッド
02:12:37
蒸発したよな( >デビ男
セアン
02:12:41
まとめて吹き飛ばしたからなぁwww ナナちゃんもセルゲイさんも安定の火力だったし
夜羽GM
02:12:49
地獄騎士が予想以上に強かった。セアンが倒れるのはまあ……ある程度予想してたけd
セアン
02:13:24
セアンというかPLはもっと後先考えることを覚えるべき(((
夜羽GM
02:13:36
あれはしゃーないw
イングリッド
02:13:44
しかしそれもまたセアンくんらしいというか・・・w
夜羽GM
02:13:57
みんな良い仕事したよなあ本当に
セアン
02:14:28
もうちょっといい鎧着ることも検討します!(
クリスタ
02:14:29
皆さんかっこよかったです
夜羽GM
02:15:13
ナナちゃんのおかげで地獄騎士Bが、セルゲイさんの仕事でデビAまで吹っ飛んだもんな。あれが無かったら両方残ってた
セアン
02:15:36
それなー それなー ほんとうちの家臣はすげぇな!!
ナナリー
02:15:52
移動系技能が役に立ってよかった
クリスタ
02:16:18
ノリリスクすごいーww
セアン
02:16:56
あとは領主さえ頑丈になれば最強
夜羽GM
02:17:04
さて……27×5÷2か   GMは67点ですな
02:17:19
領主が頑丈になったらもう手ぇつけられねえよ!w
クリスタ
02:17:24
クリスタはMP増やそう・・・・
セアン
02:17:59
MPポーションがぶ飲みで頑張るスタイルもあり だけどエレメンタラーって全体的に消費キツ目かー
クリスタ
02:18:01
もうちょいでCR3に上がるし
夜羽GM
02:19:02
エレメンタラーはきついわなあ。でももう一方だったらもっと洒落にならん消費量になる気がする
セアン
02:19:13
朽葉はなぁ……
イングリッド
02:19:56
ポーションがぶがぶくらいしか・・・
クリスタ
02:20:23
ですねぇ・・・・
セアン
02:20:57
さっそく窮鼠発動できて嬉しかったし そのせいで倒れたけど先生助けてくれてありがとう……だし
02:21:20
方向性はこのまま伸ばしていこうかなぁ
夜羽GM
02:21:25
簡易魔法儀式使ってたら、ポーション飲む暇もあらへんで・・・w
TOPIC
02:22:44
by 夜羽GM
クリスタ
02:23:24
簡易魔法儀式ナシでも発動できるよう、元素焦点具上げてくしかないかなー
セアン
02:24:15
よし、こちらからは落ちておきますぞ! 皆様誠にありがとうございました! めちゃくちゃ楽しかったです!!
02:24:20
お疲れ様でしたー!
屈強な騎士
02:24:22
セアン殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
夜羽GM
02:24:34
お疲れ様でした!
クリスタ
02:24:38
はーい、お疲れさまでした!
02:24:48
では私もー
屈強な騎士
02:24:50
クリスタ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
イングリッド
02:25:07
おつ 
夜羽GM
02:25:08
私もこちらは落ちておこう。お付き合いありがとうございました!
イングリッド
02:25:13
かれさまでした!!
屈強な騎士
02:25:13
夜羽GM殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
02:25:16
イングリッド殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
ナナリー
02:25:28
おつかれさまですのー セッション感謝でした!
屈強な騎士
02:25:33
ナナリー殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
イングリッド
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
91回
100回
110回
120回
2回平均8.000
クリスタ
20回
30回
40回
51回
61回
72回
80回
91回
100回
110回
120回
5回平均6.800
セアン
20回
30回
40回
52回
60回
72回
81回
91回
101回
110回
120回
7回平均7.286
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 71回
7.14%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
7.14%
2 + 4 = 61回
7.14%
2 + 5 = 71回
7.14%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
7.14%
3 + 6 = 91回
7.14%
4 + 1 = 52回
14.29%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 72回
14.29%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
7.14%
4 + 6 = 101回
7.14%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
7.14%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
7.14%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計14回平均7.214
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
53回
21.43%
61回
7.14%
75回
35.71%
81回
7.14%
93回
21.43%
101回
7.14%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
13回
21.43%
24回
28.57%
35回
35.71%
48回
57.14%
55回
35.71%
63回
21.43%
発言統計
セアン264回27.7%5691文字31.0%
夜羽GM147回15.4%3167文字17.3%
ナナリー151回15.8%2667文字14.5%
クリスタ138回14.5%2241文字12.2%
その他(NPC)79回8.3%1762文字9.6%
イングリッド96回10.1%1581文字8.6%
セルゲイ78回8.2%1245文字6.8%
合計953回18354文字