文字:

20160711_0

2016/07/11
屈強な騎士
21:16:53
セシル殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
21:16:56
くらげGM殿、よくぞ参られた!!
セシル
21:16:56
とう!
屈強な騎士
21:17:07
サラ殿、よくぞ参られた!!
くらげGM
21:17:08
皆のもの覚悟は良いか(ぉ
屈強な騎士
21:17:09
レナート殿、よくぞ参られた!!
サラ
21:17:15
「(╹◡╹)」
屈強な騎士
21:17:24
ルナリア殿、よくぞ参られた!!
レナート
21:17:25
マップ兵器に俺はなれるのか  その辺確認含めてこいつで
サラ
21:17:53
防壁の印 もあるので、出来れば壁の人と行動を共にしたい所
セシル
21:17:56
いいですとも!
ルナリア
21:18:14
この間のダダ尼から一転、ツンドラになりそうな予感(
レナート
21:18:56
セアンはレベル的になかなか出せなくてな…… 逆にレア感が増すということで( >デレ
くらげGM
21:19:11
念のため 再度アナウンス。 部隊データを使用します ルールブック1をお手元にご用意ください
ルナリア
21:19:29
レベル的に大体レナートと一緒なんだよねw
レナート
21:19:35
はーい マスコン慣れてない方いたらサポート頑張ります沿い
21:19:52
ですねww あとこいつ何気に稼働率高くて
くらげGM
21:20:22
むしろマスコン慣れてないのがGMという噂もあるので フォローは頼んだ((
レナート
21:20:46
データ的に一番安定感あって出しやすい(PLの主観による)
21:20:52
了解ですb
屈強な騎士
21:20:57
イングリッド殿、よくぞ参られた!!
ルナリア
21:21:04
先生きた
イングリッド
21:21:08
うちも出しやすい人になった(
21:21:13
あ、いや!
屈強な騎士
21:21:17
イングリッド殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
レナート
21:21:22
おっ
ルナリア
21:21:27
お?
屈強な騎士
21:21:48
リューリカ殿、よくぞ参られた!!
#ナレーション
21:21:50
ヴィルさんの固有スキルが映える時(ぉ
リューリカ
21:21:53
こっちにしよう
#ナレーション
21:21:55
ちがった
リューリカ
21:22:06
ヴィルさん6レベルなんや^q^
レナート
21:22:06
なるほど……
ルナリア
21:22:07
ヴィルさんそもそも6レベルじゃなかったっけw
#ナレーション
21:22:23
上がってたのか そいつぁ失礼(((
21:22:36
では、はじめましょう よろしくおねがいいたしますー
リューリカ
21:22:45
リューリカちゃんも3レベルに上げたので試運転しyp
ルナリア
21:22:45
よろしくお願いします!
リューリカ
21:22:51
よろしくお願いいたします
サラ
21:22:54
よろしくお願いします!
セシル
21:23:12
ちょっと数字弄ってまいりました!
21:23:19
これで5レベルに戻し!
レナート
21:23:27
よろしくお願いします!
セシル
21:23:37
前のデータより1大きいのは前成長を1余らせていたため大目にみてくりゃれ
#ナレーション
21:23:53
―――燃え盛る魔都ムルマンスク 踊る兎の酒場
21:24:13
@おけーでありますー 
セシル
21:24:50
[]
21:25:00
「・・・(何時もの隅の席にいる)」
サラ
21:25:23
「……」食事を終わらせ、ボーっとしている
#ナレーション
21:25:58
皆さんは各々の買い物などで黄金の兎商会に顔を出した帰りだったり なじみの客だったり いろんな理由でここにいる
リューリカ
21:26:15
(お仕事帰りにカウンターで一杯
ルナリア
21:26:45
「もー……あっつぅーい……変わりすぎでしょムルマンスク」 兎商会の帰りに小休止のため入ってきた
セシル
21:26:53
水タバコをのんびり嗜む
サラ
21:26:57
医療神の眼をいじいじ。
レナート
21:27:00
何らかの買い付けだろうなぁ。領収書を折りたたんでしまって、
セシル
21:27:02
ふわーと口をひらくと煙
21:27:21
「・・・・・(今日はえらく賑やか いや 気配の違う奴が多いな。 こういう場に集まりつつある というところかな)」
21:27:35
「マスター 新しい炭もらうよ」
リューリカ
21:27:35
「ああ、すみません、おかわりいただけます?」なんてバーテンとしゃべってたり
ルナリア
21:27:37
「…………えーと。何で?」 なぜいるんだというような目で見る(ぉぃ >レナート
レナート
21:27:39
入ってきて第一声 「ゲッ」
#商人風の男
21:28:05
「そちらの兄さん姉さんがた、ちょっとよろし?」 若干胡散臭い鈍りで声をかけられる >ALL
レナート
21:28:16
「それこっちのセリフなんですけど。っていうか商会のついでってわかるだろ」
21:28:32
「は?」男に振り返り
ルナリア
21:28:41
「あたしだってそうよ。なんでこんなとこまで一緒なのよそれが分からないっ」
#ナレーション
21:28:45
バーテンはつつがなく給仕をこなし
セシル
21:28:46
「おい 此処で居場所を巡る揉め事ってやつは 良くないぜ」レナートとルナリアに近づく
サラ
21:28:54
「?」お姉さんは自分で良いのだろうか、と逡巡する
21:29:12
「はい」とりあえずお返事
ルナリア
21:29:20
「ん?」
#商人風の男
21:29:29
「喧嘩しとる時間があるんやったら、ちょっと一仕事してみぃへん?」
リューリカ
21:29:34
「はぁ、わたしですか?」おへんじ
レナート
21:29:42
「先にふっかけてきたの向こうなんですけど。っていうかこっちも好きで揉めてるわけじゃないし」不満そうに>セシル
#商人風の男
21:29:56
「腕の立ちそうな人らが集まっとるけん、ちょうどよさげヤ思うてなあ」
ルナリア
21:30:06
「したくてしてるんじゃないですけど。まあ気晴らし兼ねてということなら」
レナート
21:30:11
「あーはいはい仕事ですか」 「うわ」リューリカいるの気づくと見ると気まずそうにする
リューリカ
21:30:12
「おや、誰かと思えば少年じゃないですか」やっほー >レナート
セシル
21:30:16
「無視でもすりゃいーじゃねえか。 それともやるならそれもまた酒場って事にするぜ。 まぁ知った顔だけどさ」
レナート
21:30:33
「あー……はい。また会うとは思いませんでしたけど」>リューリカ
セシル
21:30:35
「で・・・ 仕事?」
リューリカ
21:30:44
「まあまあ、こういうところで喧嘩はよくない、よくないなー」あっはっは、となれなれしい( >レナート
#商人風の男
21:31:03
「ま、興味があればあっちの部屋で説明しますけん ついてきたってや」 
リューリカ
21:31:11
「ってわけで一緒にお話聞きましょう、ねっ」肩組んでいこうとする( >れなーと
レナート
21:31:22
「酒場で口論起こる度に一声かけにいってるんですかあんたは」>セシル 「まあ今はあっち優先らしいですけど」と男見る
サラ
21:31:52
椅子からトテッと降りてついていく。困っているなら手助けだ
ルナリア
21:31:53
「……ああ、相変わらず女の人に大人気ですこと」 ジト目でレナート見て言い放つ
レナート
21:31:55
「やめろよ!!!」 慌てて一歩退くww>肩組み
セシル
21:31:58
「悪いマスター 吸いきってねーから適当に周りで回しながら俺の奢りってことにしといてくれ」
#商人風の男
21:32:11
酒場のマスターに許可もとっているのだろう 個室に入っていく
リューリカ
21:32:40
「相変わらず短気ですねぇ、大丈夫? おっぱいもむ?」たゆんたゆん >レナート
サラ
21:32:45
「ヤヴォール」
リューリカ
21:32:49
なんて冗談言いつつついていくよ(
セシル
21:33:06
「大きい」<大丈夫?おっぱいもむ?
レナート
21:33:11
「だからそれやめろってんだろ!!!!!」キレつつ入室(
#ナレーション
21:33:15
ますたー「ああ。代わりに次の時は俺からおごろうか」はは
リューリカ
21:33:25
「ンフー」どや乳 >セシル
ルナリア
21:33:35
「あたしより大きいですね、多分」
#商人風の男
21:33:41
ドヤ乳www
サラ
21:33:56
「……」何が詰まっているんだろう、と不思議そうな顔を擦る
セシル
21:33:57
「で 仕事 か 結構大きい問題でもあるのかな」
リューリカ
21:34:02
キャラシの程度におおきいよ(
#商人風の男
21:34:03
さて 全員が個室に入ったところで
サラ
21:34:06
顔をするね 擦ってないよ
リューリカ
21:34:35
はいった!
ルナリア
21:34:48
サラとの身長差、なんと62cm
#商人風の男
21:35:05
「おっと 自己紹介がまだでしたな」 「リーニいいます。薬師で商人ってとこですわ。よろしゅう」
レナート
21:35:05
サラちゃんちいさい
サラ
21:35:17
でけえ!
リューリカ
21:35:18
めっちゃちいさかった
ルナリア
21:35:45
「ルナリア・ウインターローズ。ノリリスクの魔法師です」一礼して
レナート
21:35:52
12さいか……
セシル
21:35:56
「セシル・ファヴニール。 下り飛竜とも言われてる」
リューリカ
21:36:01
「リューリカですっ、まあ今は冒険者ってことにしておきましょうか」そっちのがお互い都合がいいでしょ、みたいな
ルナリア
21:36:02
サラが小さいのもあるけど、こいつがでかいのもある……w
#リーニ
21:36:10
年のころは20代前半といったところか。着込んだコートの腕から、幾らか邪紋が見える
サラ
21:36:21
「サラ・トロイメント」行儀よく挨拶する。
セシル
21:36:30
「ほー 同業か 一人ではケリがつかない事ってことか?」
レナート
21:36:38
「レナート・イルフラット。サマーラの魔法師ですけど」いいつつ、サラに視線をやり「まさかこの子にも仕事頼むんですか」
セシル
21:36:49
「なんだったら宮殿の方に予定位取り付けるけど」
#リーニ
21:37:05
「そっちの子ぉはロードですやろ?いてくれた方が楽やってんね」
セシル
21:37:08
「腕は立つよ 彼女」>レナート
リューリカ
21:37:40
「こないだペルミで見ましたね、そういえば」へえ、とサラを見つつ
サラ
21:37:42
「♪」甘く見られたら困ります、小さな胸を張る
ルナリア
21:37:45
「あー、それなら確かに楽かも」
レナート
21:37:54
「……まああなたが保証するってことなら文句はつけませんけど」>セシル 「同年代くらいの魔法師がいるのも知ってますし」
#リーニ
21:38:06
「僕一人やったらちょっと無理やけど、君らならまあ大丈夫やないかと」 <宮殿に
レナート
21:38:12
言われて聖印に気づいて、納得しますぞ>ロードやで
セシル
21:38:22
「ほー・・・ で?」
サラ
21:38:23
「!」ぺこり、と一礼>ペルミでみたやで
ルナリア
21:38:35
「まああたしみたいな風変わりな魔法師も居るしいいんじゃないかな」
#リーニ
21:38:35
「簡単に言うたら、魔境を一つ潰してきてほしいんよ」
21:38:51
そう言って、一冊の本を机に置く
ルナリア
21:39:00
「本?」
リューリカ
21:39:04
「でっかいおっさん二人引き連れてどっかのお姫様かなって…」 ※アルカディア号誘拐事件参照(
セシル
21:39:06
「魔境 か」
ルナリア
21:39:24
……確かにでっかいおっさん二人だなw
レナート
21:39:25
「自分で言うことかよそれ」と呆れ声>風変わり
リューリカ
21:39:25
「ふぅん?」興味深そうに >本
サラ
21:39:35
「ひ、ひめ」少し照れくさそうにする。その後、本へ視線を移す
レナート
21:39:45
参照ログ感謝なり
ルナリア
21:39:46
「いいじゃない。間違ってはないんだし」
サラ
21:40:11
「?」誰かが捲るか、或いは商人の説明を待つ
セシル
21:40:30
混沌の匂いを感じるかな
#リーニ
21:40:31
「僕が欲しいもののお代がこれやってね」 森の中で眠っているお姫様の絵が表紙 近くにリンゴが転がっている
21:40:52
感じますね この本に魔境が内包されているのだろう
レナート
21:41:02
「…………この中に入って取って来いと?」
リューリカ
21:41:03
「いや、開くのは待った方がいいんじゃないですかねすっごいいやなよかんする」早口(
セシル
21:41:03
「・・・本の中に魔境 か」
#リーニ
21:41:22
「来ないなもん持ち歩いて危ないとかはいいっこ無しやで」
サラ
21:41:25
「りんご」大好きです。魅惑の果実
セシル
21:41:28
「あー だったらちょっとまってくんないかな。 ちょっと準備があるんだ」
21:41:44
「飲み込まれてくたばるリスクも承知だろ? だったら言うことなんざねーよ」
ルナリア
21:42:05
「あ、あたしもー」
#リーニ
21:42:07
「そういうこっちゃ。まあ、開かん限りは安全やが、安心しい」
サラ
21:42:17
「姫? りんご?」欲しいのはどちら、と言いたげな視線を商人へ送る
リューリカ
21:42:35
「ひとまず受ける受けないの意思表明と報酬のお話と準備の時間をですね!」早口(
レナート
21:43:02
「できれば書面が望ましいですけど」リューリカに付け加える(
セシル
21:43:07
「あー 俺は受けるよ」
リューリカ
21:43:11
「あ、あなた、いや、なんでもないです」何をのんきなってツラしつつ >サラ
#リーニ
21:43:22
「この本はもともと、一つの物語やったんやけど 入り込んだ混沌で話が狂うてしもてんね」
21:43:59
「狂った物語を元に戻すんが仕事。報酬は、一人頭500ってとこでどうね?」
サラ
21:44:16
「♪」くすくす、と微笑う。冗談です>リューリカ
セシル
21:44:19
「狂ったらどうなるんだ?」
21:44:29
「それはそれで話になってる んじゃねーかなぁ」
リューリカ
21:44:45
「まったくもう…」 >じょーだんデスヨ
ルナリア
21:44:47
「狂ったまま正史として認識されちゃうんじゃないかなあ」
#リーニ
21:44:51
「準備も必要なだけ取ってかめへんで まあ、あんまり遅なると困りますけどなぁ」
レナート
21:45:13
「はあ……まあ、いいですけど」
#リーニ
21:45:25
「それはそれで話になっとるでw けど、元に戻したいっちゅう人がおるんよ」
サラ
21:45:45
「受ける」モノクルを取り出し、自身の片目につける
セシル
21:45:58
「なるほどなー ヒーローごっこってことか くだらねーが 面白い」
リューリカ
21:46:00
「まあ、私も受けますよ。 商会の書簡はもうペルミに送りましたし、ちょうど暇してたところです」
ルナリア
21:46:26
「ま、ストレス解消にはちょうどいいかもね。セアンお兄様の代理として居る以上無様な事も出来ないし」
レナート
21:46:48
「俺も受けます。依頼自体はきっちりまとまってるし」
#リーニ
21:46:49
「説明はこんなもんかいなぁ 書面で出すんやったら、皆さんが準備しとる間に作りましょ」
リューリカ
21:47:10
「少年たちはどうします? って、聞くまでもなかったみたいですね」あはは
レナート
21:47:14
「よろしくお願いしますよ」>作っとくで
セシル
21:47:22
「んじゃぁ ちょっと俺はクラウディオを引き取りに行ってくるよ。 今日で調教コースが終わりなんだ」
ルナリア
21:47:35
もしかして名馬になるのか
レナート
21:47:42
おお……!
#リーニ
21:47:47
馬主きたこれ
リューリカ
21:47:49
「ええ、じゃあまた後ほどここに集合、でいいですかね」
21:47:51
おおー
レナート
21:47:56
ムルマンスクの名馬とかめたくそ強かったはず
セシル
21:48:05
「ムルマンスク産馬の真の力が ってね アイツもこれで自由に動ける」
ルナリア
21:48:10
強いですな
セシル
21:48:11
行動値修正がクレイジー
#リーニ
21:48:13
「あー 兄さん馬持ちかいな。したら外で集まったほうがええかなあ」
レナート
21:48:22
「俺は特に準備ってほどのこともないし、ここで待たせてもらいますけど」
リューリカ
21:48:32
「はいはい、ご指示に従いますよ」
ルナリア
21:48:35
「あたしも馬を外に繋いでるんで、その方が助かりますね」
レナート
21:48:38
「じゃあ時間になれば入り口でってことでいいんじゃないですか」
#リーニ
21:48:48
というかんじで、ある程度何でも持って来れそうな場所で再集合がかかります
セシル
21:48:48
「あー レナート この間世話になったし俺の奴吸っててもいいから」
21:48:57
というわけで引取に行きます ブルル
21:49:21
より精悍で落ち着いた栗毛の馬
リューリカ
21:49:30
「食事でもとっておきましょうか、好きなものオゴっちゃいますよう」
#リーニ
21:49:42
「ほな、よろしゅうたのんますわ」
セシル
21:49:47
吸うとメロン味の甘い香りがします
レナート
21:49:56
「は? 吸うって」と疑問符浮かべるけど水タバコ差し出されると吸い方わからなくて困る(
ルナリア
21:50:05
「よろしくー」 弓4つ浮かせて
レナート
21:50:22
「っていうか世話したとかそういう程でもないんですけど」ぼそぼそ
#ナレーション
21:50:24
特に質問とか 依頼人の素性が知りたいとかなければ(
サラ
21:50:26
「♪」馬を見て楽しそうに微笑う。怖いから撫ぜないが、見てるだけで心がなごむ
リューリカ
21:50:30
「これはこーして、ですねぇ」なんてお手本見せたりしつつ >レナート
サラ
21:50:30
とくにないよ!
レナート
21:50:38
え、素性たずねていいのかwww
リューリカ
21:50:47
調べて何かわかるなら調べたいです!w
ルナリア
21:50:47
さらに増えた弓である。最早手品(
サラ
21:50:48
素性をだすじょー
#ナレーション
21:51:06
素性が知りたかったら 情報収集で判定って言いますよw 噂で聞いたことがあるかどうかって意味で
ルナリア
21:51:12
やまだくーん。座布団全部もっていってー(
レナート
21:51:18
リューリカにお手本見せられると恐る恐るちょっとすって怪訝な顔してそう
#ナレーション
21:51:20
(まあフレーバーですけd
リューリカ
21:51:35
ふるだけふってみよう 情報収集の共感判定!
2D6 → 3 + 3 + 【3】 = 9
サラ
21:51:44
しゅうしゅー
2D6 → 2 + 1 + 【5】 = 8
レナート
21:51:44
いちおうふるぜ俺は!
2D6 → 3 + 2 + 【7】 = 12
リューリカ
21:51:53
「ふふっ」くすくす笑って >レナート
ルナリア
21:52:09
どこぞの従者には訴状とかバレバレなんだろうなあ……  一応振ってみる
2D6 → 5 + 6 + 【5】 = 16
セシル
21:52:16
情報判定!
2D6 → 2 + 1 + 【4】 = 7
レナート
21:52:19
「なんだこれ……」 べりーめろん
セシル
21:52:20
だめ!
#ナレーション
21:52:20
ふぁっ
リューリカ
21:52:22
「間接キッスねー♪」なんて笑ったりするんです・w・ >レナート
レナート
21:52:41
「…………」ものすごい顔をしている>リューリカ
リューリカ
21:53:02
(いたずらっぽい笑顔
レナート
21:53:08
そのまま戻して手つけなくなる(
#ナレーション
21:53:20
ええと 11以下は不明 12~14は そういえばそんな名前の薬師を名乗るポイゾナスがいたなってどこかで聞いたことがある
ルナリア
21:53:27
この人昔エーラムに居たとかじゃないだろうな(2人の達成値を見て
レナート
21:53:27
くっ もてあそばれている
リューリカ
21:53:28
「あ、ノリわるいなー少年! 少年ぇん!!」
サラ
21:53:33
「?」レナートは女性に好かれるの、とでも言いたげな眼>ルナリア
セシル
21:53:54
てなわけでもどりもどり
ルナリア
21:53:58
「……昔から、ね」ちょっと呆れた感じで >サラ
レナート
21:54:03
あーなるほど(  まあ、噂でも聞いたことあるなら詳しくは帰ってから調べるなり聞くなりできるだろうと判断
リューリカ
21:54:16
ポイゾナさんだったかー
レナート
21:54:19
!?>昔から そ、そうだったのか……
リューリカ
21:54:55
「いや、からかったらおもしろいから…」 >サラ&ルナリア
レナート
21:55:02
「あんまりこういうの理解できないんでっていうかわかってんだろ」ぶちぶち>リューリカ
ルナリア
21:55:09
学生時代は女生徒の噂の的だったですよ。こちらはある意味で被害者(ぉ
サラ
21:55:21
「!」それはすごい、と素直に驚く。そんな人間も存在するのかぁ>ルナリア
ルナリア
21:55:32
「その気持ちは分からなくもないですけどね」>リューリカ
リューリカ
21:55:35
「あれー? 美少女と間接キッスとかうれしくないです?」
レナート
21:55:49
な、なんやてー!!! こっそり採用しよう( >噂の的
ルナリア
21:56:03
設定は後から生えるもの(
#ナレーション
21:56:27
ルナリアはそれに加えて 世界中をうろついては様々な効果の薬を作って売り歩いているという噂を拾ったことがある。非合法ではないが、外法なものまで
レナート
21:56:40
「そういう問題じゃねぇよ!!!!!!! っていうか興味ねぇし!!!」顔真っ赤>リューリカ
セシル
21:57:10
「なんだよレナート 潔癖じゃ大人になれねーぞ」
ルナリア
21:57:12
「…………ああー」 何か思い出したけど、それ以上は口にしないことにした
リューリカ
21:57:18
「そこまで真っ赤になって否定しなくても」あはは >レナート
#ナレーション
21:57:23
ただ、噂で聞いた名前と、彼の名乗った名前は異なる。 人相は近いが
セシル
21:57:25
戻ってきた
#ナレーション
21:57:27
そんな感じで
21:57:52
皆が集まって 本を開けば 魔境にゴーだ
レナート
21:57:55
「関係ないでしょうが大人とかそうでないとか」>セシル
ルナリア
21:58:09
「(……そういうところが可愛いってもっぱら年上からの評判だったんだけどね)」 からかわれるレナート見てにやにやしつつw
サラ
21:58:11
「姫に、きをつけて。惚れられないように」レナートの袖を引っ張りながら
セシル
21:58:24
「なんだよ えらくモテてんなお前」
リューリカ
21:58:32
なんて出発前にキャッキャしてました(
サラ
21:58:39
「やぼーる」
レナート
21:58:54
「どこが」辟易顔>セシル  出発おkですよ
ルナリア
21:59:11
こちらもOKです
リューリカ
21:59:23
「罪な少年」 おっけー!
レナート
21:59:36
「ああ……心配ないんでそんな目で見るのやめて欲しい」いたたまれない!>サラ
ルナリア
22:00:14
「あっははは」 こらえきれなかったw
#ナレーション
22:00:33
一瞬の浮遊感 そして、気が付くと どこかの城の中だ
22:01:03
兵士たちが慌ただしく走り回っている
サラ
22:01:22
「!」すっげおい、と周囲に視線を巡らせる
セシル
22:01:30
「・・・・ 城?」
レナート
22:01:30
「笑うなよ!!!!!」 「……うわっと」
リューリカ
22:01:31
「なーるほど、これはまたなんとも」剣の柄に手をかけて警戒しつつ
#兵士
22:01:39
「――!」 「何者だ!? いったいどこから!」
22:01:58
君たちに気づいた兵士が警戒気味に声をかけてくる
セシル
22:01:59
「いやー俺もわかんねーんだよ」
サラ
22:02:22
「ロード」言っても理解してくれるか、と心配しながらも身分を言の葉に出す
ルナリア
22:02:28
「どこからと言われても、ねえ?」
リューリカ
22:02:32
「これは話し合い通じないパターンじゃないですかね」
22:03:00
下がって、とサラとレナート君を背の後ろに隠そうとしたり
レナート
22:03:11
「物語の中に入り込ませるにしろ、時と場合は選んで欲しいんですけど」ため息
#兵士
22:03:37
「む…いや、敵襲にしてはあまりにも」「だが傭兵にしては…」
セシル
22:03:39
「まぁ ロードを中心とした旅の一味ってとこだ」
レナート
22:03:40
「……」かばわれるのは悔しいが仕方ない。サラ連れて下がりますよ
リューリカ
22:03:50
ひとまずサラちゃんの交渉は見守る!
セシル
22:04:02
「色々悩むんだったら偉い人連れてきて判断したほうが早いぜ」
#兵士
22:04:04
ロードと言われてもピンと来ていない様子だ
セシル
22:04:24
「なんていうか 俺達は困ってる人が居る所にこうして 飛ばされる運命らしい」
リューリカ
22:04:30
「あー、冒険者です、通りすがりの!」くるしまぎれ(
セシル
22:04:34
「だから多分てめーらもそういうことなんだろ」
#兵士
22:04:40
「少なくとも、生きた人間だな。白雪姫の手のものではなさそうだ」
レナート
22:04:48
「とにかくあなた方にこっちは敵意ないんで。……これ両手上げたほうがいいんじゃないですか」
セシル
22:05:04
「で、その話を進めるために偉い人ンとこにつれてってくれると助かるんだ」
リューリカ
22:05:05
「そうしましょうか」ばんざーい >レナート
レナート
22:05:05
「白雪姫?」 ってのが設定された敵なのかとおぼえておく
ルナリア
22:05:19
「白雪姫?  それはともかく、話聞きたい。手助けできるかもしれないし」
サラ
22:05:31
「 」しょんもり>ピンときてない
#兵士
22:05:43
「今は少しでも戦力が欲しい。手を貸して貰えるのであれば、女王陛下のもとへ」
ルナリア
22:06:16
「はいはーい」
リューリカ
22:06:31
「じゃ、敵意がないならおおせのままに」
#兵士
22:06:32
そうして、君たちは女王のもとへと案内される
サラ
22:06:42
こくり、と頷いて兵士の後ろを付いていく
#女王
22:08:03
「旅人を招くのにこのような状態ですまぬな」 周囲には、傷ついた兵士が治療を受けていたりする
ルナリア
22:08:20
「いえまあ、お気になさらず」
レナート
22:08:58
「いや、別に……」 周囲の状況に動揺するのを隠しつつ
#女王
22:09:11
「だが、そなたらがここに来てくれたのは 最後の希望なのかもしれぬ」
セシル
22:09:25
「そういうのをねじ伏せるのが 龍 だ」
リューリカ
22:09:33
「どういう状況なのか聞かせていただいても?」
#女王
22:09:51
「この国は今、不死の軍団による襲撃を受けている」
ルナリア
22:10:08
「…………はい?」
#女王
22:10:12
「率いているのは白雪姫…私の娘だ」
セシル
22:10:42
「・・・(元のあらすじ聞いときゃよかったな)」
22:10:53
「しかし 白雪姫っていうのもなんつーかさ」
22:11:04
「綺麗な名前だよな それがどうして不死の長に」
リューリカ
22:11:04
「ほ、ほほう……」こめかみトントンしつつ聞いてますw
ルナリア
22:11:10
「(壮絶な親子喧嘩以前の問題だったこれえええええ!?)」
サラ
22:11:22
「?」娘と争っているの。なぜ、とキキタゲ
#女王
22:11:32
「愚かにも私は、実の娘の美しさに嫉妬し 毒リンゴを使って永い眠りにつかせようとした」
レナート
22:12:09
「なんでそんなこと……」
#女王
22:12:47
「森で静かに眠っていてくれれば…私の死後にでも目覚めてくれればそれで良いと思っていたのだが」
セシル
22:12:51
「まぁ嫉妬したんだろーよ それで?」
ルナリア
22:12:54
「そりゃ娘に人心が移るのを防ぐためでしょ」
#女王
22:13:04
「あろうことか、不死の王子に見初められてしまった」
サラ
22:13:18
「!」
セシル
22:13:23
「っははははははは」大笑いする 「それで?」
ルナリア
22:13:44
「…………別の意味で火種撒いてるところがもうアレだけど」 あちゃーという顔で
セシル
22:14:02
「おいおい、火種のねぇ物語とか誰が読むんだよ」小声>ルナリア
#女王
22:14:03
「そして、今 復讐を果たさんと国をなきものにしようとしているというわけだ」 自嘲気味に笑う
リューリカ
22:14:23
「因果応報ってこわいなー」
レナート
22:14:29
「……いくら嫉妬しても、殺しにかかるなんて普通じゃない、し」
#女王
22:14:34
「私の行いを許せぬと思うか?」
サラ
22:14:50
「あやまるべき」
リューリカ
22:14:55
「まあ、お気持ちは分からないでもないです、とだけ。」
サラ
22:14:55
「例え、ゆるされずとも」
ルナリア
22:15:02
「自分の身に降りかかる火種は勘弁してほしいんだけど? たとえそれが読み物でも」>セシル
サラ
22:15:06
「親と子は 対話しなきゃいけない」
22:15:16
「そのために、私は力を かし ます」
レナート
22:15:18
「許す許さないは」しばらく考えて「俺たちが判断デキる子じゃないと思うんですけど」ぼそり
セシル
22:15:19
「俺達が飛び込んでるんじゃねーか」>ルナリア
レナート
22:15:24
できること
ルナリア
22:15:28
「どっちもどっち、としか思えないんだけどさー」
セシル
22:15:30
「ただ この調子なら不死に飲み込まれる」
#女王
22:15:39
「そうだな だが…もう遅い」 <謝る
サラ
22:15:55
「?」なぜ、と女王を見る
#女王
22:16:15
「白雪姫は、死の国に取り込まれてしまった。 私に出来る謝罪は、せいぜいこの首を差し出すことくらいだ」
セシル
22:16:33
「まぁ わからねーよ まだ」
#女王
22:16:35
「だが、この国には多くの民がいる。私は民を守らなければならない」
セシル
22:16:57
「とりあえずさ できることを話しようぜ。 具体的には 死の国を叩く」
ルナリア
22:17:02
「民と言う守るべきものがある以上は、避けては通れない戦争なわけで」
22:17:31
「あたしたちにできることは、それを守る手助けをする。それ以上もそれ以下もないしね」
#女王
22:17:52
「厚かましい願いとはわかっている。 頼まれてくれるか」
サラ
22:18:01
「…… どうにか、して、みせる」
セシル
22:18:10
[]
22:18:11
[]
22:18:13
[]
22:18:15
[]
サラ
22:18:16
「例え取り込まれていようと。希望は必ずある、はず」
レナート
22:18:16
「今やるべきはこれ以上被害出さないことなんで」
サラ
22:18:27
セシル回線が
#女王
22:18:28
「本隊が すでに城下のすぐそばまで迫っている」
リューリカ
22:18:30
「ま、コレしだいですけどね」ゆびわっかウィンk
セシル
22:18:40
お ひらがなやっとうてた
レナート
22:18:53
「国民守るってことなら協力しますよ。そのために倒さなきゃいけないなら、やります」
セシル
22:18:58
「で 本陣に真っ向から俺ら五人をぶっこむとかいうことはないよな」
レナート
22:19:02
おおう……どんまい
リューリカ
22:19:29
@おかえりなしー
#女王
22:19:52
「民の命が護れるのであれば 財などいくらでも」  >リューリカ
22:20:25
「生憎とそうならざるを得ない。 もはや群を率いれるものがいないのだ」
リューリカ
22:20:29
「じゃ、こっちから言うことはないですっ」はたらくかー >いくらでも
#女王
22:20:30
<真っ向勝負
サラ
22:20:35
「……」いま、この国には希望がない。なら自分たちが希望となり、国の行末を示さねば
ルナリア
22:20:53
「ん? 軍を? まさか……」
サラ
22:21:14
「――ロード サラ・トロイメント。出陣します」目に光が宿る
セシル
22:21:23
「じゃぁ借りるよ」
#女王
22:21:34
「この国から出せる、最後の兵だ。 そなたらに、託す」
リューリカ
22:21:49
「大いくさじゃないですか」うわー、と心なしか目が輝いている
ルナリア
22:21:50
「ああ、やっぱりそうなるんだね……」
セシル
22:21:55
「龍の率いる兵だ まさにこういう場にはうってつけじゃねーか」
レナート
22:22:00
「…………」深いため息ついて「わかりましたよ。結果どうなっても俺は知りませんからね」
サラ
22:22:10
マスコン技能なーんにもないけどね!
リューリカ
22:22:28
「逆に考えれば無責任に一軍動かせるんですよ」あはは
22:22:40
「せいぜい派手にやりましょーか」
#ナレーション
22:23:04
というわけで 皆さんには
レナート
22:23:07
「手助けするんだろ」>ルナリア
ルナリア
22:23:33
「ええするわよ、しますったら!」
#ナレーション
22:24:05
歩兵 盾兵 装甲兵 弓兵 傭兵 のいずれかが与えられます
セシル
22:24:08
リューリカはコワイものが味方にいないからな!マスコンなのに
22:24:16
「馬は ないか」
リューリカ
22:24:39
うぇーい><
#女王
22:24:44
「すまぬな」 ないのだ
22:24:55
なお、レベルはどれも1です 
#ナレーション
22:25:08
重複してもいいので お好きなのをどうぞ
レナート
22:25:16
「……?」ルナリアにしてははっきりしなさがある気がしたけどまあ今は言わない
サラ
22:25:40
盾にしようかなあ
セシル
22:26:51
「傭兵を借りるぜ」
#ナレーション
22:27:07
あと、部隊を率いるにあたって フォワード と センター があります
リューリカ
22:27:07
じゃあこっちも傭兵かな
サラ
22:27:10
兵士データってR1にありますか
ルナリア
22:27:10
「(……軍率って苦手なんだよなあ。あたしに馬でついてこれる弓兵って中々いないから)」
#ナレーション
22:27:24
詳しくは273Pをご確認ください
レナート
22:27:31
装甲兵もっとこ
セシル
22:27:36
あるぞ!
#ナレーション
22:27:40
兵士データは210Pからです
レナート
22:28:36
部隊もったらどこにデータ記せばよいでしょう。 あとプレッジありますか?
ルナリア
22:28:57
弓兵でいいか
サラ
22:29:10
サンク! 盾でいいや、元々行動値高いし
レナート
22:29:26
あ、いや うーん
#ナレーション
22:29:36
データは各々の補足でうまいこと管理をお願いします
リューリカ
22:29:45
こんなとか (HP:82/62+20 MP:42/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
レナート
22:29:45
いやこれでいい
#ナレーション
22:30:07
で、部隊が決まったらプレッジだぜわーい
セシル
22:30:30
ブレッジ 不死の王子をぶっ叩く
サラ
22:31:12
やっぱ歩兵にしようっと 今日のプレッジはコレ!
・白雪姫と女王を対面させる
・国を守る
・味方を誰も死なせない
リューリカ
22:31:31
こんな
任務を完遂する
女王の依頼を達成する
生きて帰る
レナート
22:31:53
ぷれっじこんなもんか  
・国民を守る
・依頼を達成する
・生きて帰る
ルナリア
22:32:07
『セアンお兄様の元に無事帰還する』(最優先)『皆の手助け』 『女王の依頼完遂』かな
リューリカ
22:32:26
あと、今のうちに「本来の白雪姫のストーリー」の復習とかしておきたい!w
任務を完遂する
女王の依頼を達成する
生きて帰る
#ナレーション
22:33:19
本来の白雪姫のストーリーについては…きっと似たような話があるだろうw 知っていていいのよ!
セシル
22:34:15
かちかち (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 ) 不死を叩く
女王の依頼を達成する
生きて帰る
レナート
22:35:02
共有こんなもんか (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)  
・国民を守る(全員)
・依頼を達成する(リューリカ)
・生きて帰る(リューリカ、ルナリア、セシル)
リューリカ
22:35:06
「えーと、本来のストーリーに戻す、のが依頼でしたっけ」
サラ
22:35:18
「ヤボール」 (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
リューリカ
22:35:24
「この場合どうやったら本来のストーリーに戻るんでしょうかね?」
セシル
22:35:30
「んー」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 ) 不死を叩く
女王の依頼を達成する
生きて帰る
22:35:37
「多分まともな王子に出会わせれば?」
22:35:47
「多分切欠が 不死の 王子だと思うんだ」
ルナリア
22:35:50
「そうであることを祈りたい……」 (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行16-1 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) )
レナート
22:35:52
「……でしたね。あの物語の詳細まで覚えてませんけど」 (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
サラ
22:36:15
「……改めて、キス、するの?」 (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
リューリカ
22:36:20
「ふーむ、つまり不死の王子のほうをやっつければいいんですね」
サラ
22:36:24
じゃっかん照れながら (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
リューリカ
22:36:40
「本来の王子様が、ですね」あはは
レナート
22:36:55
そういや女児向け絵本の話だな、とサラ見て考える (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
22:37:02
「多分さぁ」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 ) 不死を叩く
女王の依頼を達成する
生きて帰る
サラ
22:37:09
「!」ハッとした表情でレナートを見る。全て辻褄が合った!! (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
セシル
22:37:12
「不死の王子 さえ殺せばなんとかなる気がするんだよ」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 ) 不死を叩く
女王の依頼を達成する
生きて帰る
レナート
22:37:24
「……? 何ですかその目」 (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
22:37:28
「子供向けの本で不死の王子と結ばれるとか聞いたことないぜ」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 ) 不死を叩く
女王の依頼を達成する
生きて帰る
リューリカ
22:37:46
「殺せるならいいんですけどねえ」苦笑 「なにぶん不死って名前だからなあ」
ルナリア
22:38:28
「どこかの老兵みたいに、倒せないとか嫌よ? 割と本気で」 (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) )
#ナレーション
22:38:41
そんな話をしながら 軍を率いて進んでいくと
セシル
22:38:45
「つってもイモータルとかそういう奴じゃねーだろ」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 ) 不死を叩く
女王の依頼を達成する
生きて帰る
レナート
22:39:07
「あの人は規格外……のはず」>ルナリア (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
22:39:08
「純粋にしんでなくて そこに混沌の影響があるはずだぜ」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 )
サラ
22:39:12
「ファイト」穏やかな眼、ニッコリと笑顔で彼を送る>レナート (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
#ナレーション
22:39:25
城下町のさらに先 なにやら歌が聞こえてくる
22:39:47
はいほー はいほー しごーとがーすーきー
サラ
22:39:53
え、エレクトリカルパレード……! (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
ルナリア
22:39:53
「あんた知ってるんだ……」>レナート   実際に会ってるもんなリューリカ以外は (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) )
レナート
22:39:53
「は? 別に言われなくても役目は果たしますけど」>サラ (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#ナレーション
22:40:08
陽気な歌詞とは裏腹に うたごえはおどろおどろしい
レナート
22:40:11
「何だあの歌」辟易顔 (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
リューリカ
22:40:24
「さて、お出まし… ですけど」なんだあのうた
ルナリア
22:40:38
「禍々しくて逆に笑うレベルなんだけど」 (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) )
サラ
22:40:41
「……」耳をふさぐ。聞く耳を持ちたくない (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
#ナレーション
22:41:17
先頭に立つのは 墨のように黒い髪、雪のように白い肌、血のように赤い唇、そして濁った瞳の少女
レナート
22:41:34
「元はサマーラの人間らしい。それで話は聞いたし実物も見た」>知ってるんだ (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#ナレーション
22:41:44
その姿には似合わない、巨大な剣を構えている
セシル
22:42:18
「ほー」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 )
レナート
22:42:19
「うわ……」 姫ってレベルじゃないグロさ (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
ルナリア
22:42:32
「何あれ……」 (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
セシル
22:42:38
「てめぇに用はねぇ とっとと王子を出しな」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 )
22:42:52
「龍の道を阻むってんなら 相応の報いを受けてもらう」
リューリカ
22:43:12
「………」
サラ
22:43:31
「…… 希望 なって みせる」 (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
#白雪姫
22:43:32
「……あら。王子さまに会いたいの?」
セシル
22:43:43
「そういうことだ 不死のな」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 )
ルナリア
22:43:47
「不本意ながら、ね」<会いたい (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
レナート
22:44:02
様子を伺っている (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
22:44:02
「・・・・ つくづくそういった連中と縁がある」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 )
#白雪姫
22:44:34
「私達の作る国の住人になるっていうんだったら すぐに会えるわよ」 くすくす
レナート
22:45:02
「御免被りたいんですけど」ぼそり (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#白雪姫
22:45:07
「私を追い出したお母様も、見て見ぬふりをして助けてくれなかった国民も」
ルナリア
22:45:10
「うん、お断り」 にっこり (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
#白雪姫
22:45:15
「全てを無くして、一から作り直すの。死せるものの国を」
リューリカ
22:45:51
「こまったなあ」
セシル
22:45:57
「ふーん 死せるものの国をね」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 )
リューリカ
22:46:00
「どっちの理屈もわかる」
セシル
22:46:09
「じゃー簡単だろリューリカ」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 )
レナート
22:46:14
「………」複雑な面持ちで見るけど「だからってそれで復讐なんて、そのお母様と同じでしょうが」 (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
リューリカ
22:46:32
「ええ、まあ簡単ですよね」 (HP:82/62+20 MP:42/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
#白雪姫
22:46:35
『そうだよ 愛しい白雪姫。 僕たちの未来は、誰にも邪魔させないさ』  白雪姫のもつ大剣から 声が聞こえる
レナート
22:46:41
「しかも何もやってない国民まで殺そうなんて、そんなのやり過ぎだ」 (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
サラ
22:46:46
「恨み辛みまるごと。私が背負います」 (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
セシル
22:46:47
「同じなんだろうさ だったら・・・ サラ・・・ 俺に合図をくれ」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 )
22:47:07
「未来? てめぇが王子か」
リューリカ
22:47:37
「どっちも正しいなら、わたしはお金を払ったほうに付く」ふふん (HP:82/62+20 MP:42/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
#白雪姫
22:48:09
「お母様と同じ? 違うわ。私はもっと上を行くもの」 ふふふ
セシル
22:48:22
「ほー 聞いてやろうぜ」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運2 )
サラ
22:48:23
こくり、と頷く (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
#白雪姫
22:48:32
「さあ、そこをどいて頂戴 邪魔をするのなら、容赦はしないわよ」
ルナリア
22:48:42
「まああたしにはどっちでも良い話。だけど、一つ言うなら」 (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
セシル
22:48:54
「不死としてなるのが上ってんなら そいつは俺が否定させてもらうぜ 俺達は別れてンだよ」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 )
レナート
22:49:00
「だから、それがやりすぎなんだって!!! 邪魔するに決まってるだろ」>上を行く (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
ルナリア
22:49:14
「不死の国なんてセアンお兄様の意に絶対沿わない。だから沈めてあげる」 (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
#白雪姫
22:49:30
剣が妖しく光る
レナート
22:49:54
ぶれないな、とため息つきつつ タクト構える (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
サラ
22:49:59
「死者の軍勢を討ち滅ぼすため、我らが相手をします。
ロード・サラが命ずる。不死を討滅しましょう、みなさん」
セシルに促され、科白を切る。 (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
22:50:04
「けっほ」
#白雪姫
22:50:17
恐らく、これが元凶だろう。この剣が破壊できれば、恐らく事態は収束するだろう
セシル
22:50:27
「おうさ!」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 )
レナート
22:50:34
「……わかりましたよ。やるしかないだろこんなの!」 (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
サラ
22:50:37
なんだろう、白雪姫が途端にガッツに変換されて輪レッテル (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 5/3/3/0 天運6 行動15 )
#白雪姫
22:50:44
データ的には、白雪姫が倒れた時点で戦闘終了 勝利となります
ルナリア
22:50:46
ベルセルクwww (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
セシル
22:50:50
包み込む不死の匂い 独立する自分たちの匂い 兵の息遣い 馬の息遣い 全てを (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 )
#白雪姫
22:51:01
というわけで、どどんとふへどうぞ
リューリカ
22:51:05
「傭兵ども! あんな子供に啖呵を切らせて悔しくないのかァ!!」軍勢に活を入れ (HP:82/62+20 MP:42/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
22:51:23
感じ 過去を感じ 現在を感じ 混沌となる場全てを感じ取り (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 )
リューリカ
22:51:28
「勝てば褒美は思いのままだ!! 行くぞォ!!!」 (HP:82/62+20 MP:42/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
#白雪姫
22:52:01
あ、混沌レベルは6です
レナート
22:52:17
了解。配置どこからどこまでですかな (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
リューリカ
22:52:18
よしよし4以上だ (HP:82/62+20 MP:42/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
22:52:34
「我らは龍!龍は全てを飲み込み そして巨大化する! 我らは既に巨大!敵を喰らい尽くせ!」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 )
#白雪姫
22:52:44
配置はお好きなところにどうぞ
レナート
22:53:00
「はあ……発破かけるのは周りに任せますけど」 おっ太っ腹 (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
22:53:30
んーーー みんな結構生存力高いか
サラ
22:53:41
回復は2SPなので注意ネ! (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
セシル
22:53:42
「欲のために戦うもの 国のために戦うもの 今のために戦うもの 全てをこの下り飛龍、セシル・ファーヴニルの背に載せよ!存分に戦ってみせる!」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 )
ルナリア
22:54:59
「みんな気合入ってるなあ」 (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
レナート
22:55:00
ここでええかな (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
22:55:18
「本当に」 
TOPIC
22:55:47
サラ・ルナリア・セシル15>レナート13>白雪姫11>小人(弓)9>リューリカ・小人(槍)7 by くらげGM
セシル
22:56:00
「・・・・ ああ ァッ!!!」英雄降臨 しようとするも出来ない (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 )
ルナリア
22:56:10
「?」 (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
#白雪姫
22:56:18
行動値 部隊ぶん反映できてないので 各自申請お願いしますw
セシル
22:56:19
しかし何も問題はない それがあるなしによって変わるものにあらず! (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 )
レナート
22:56:28
行動順ありがたみ…… (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
22:56:30
変更しましたーん (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 )
レナート
22:56:40
13です。とふに入力済み (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
サラ
22:56:42
僕は部隊込みです (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
ルナリア
22:56:46
部隊分込でそれです (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
リューリカ
22:56:50
こみにしまして (HP:82/62+20 MP:42/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
レナート
22:56:59
はえーなおい (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
22:57:03
「・・・(どっちいく?)」>リューリカ (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 )
TOPIC
22:57:25
セシル17>サラ・ルナリア15>レナート13>白雪姫11>リューリカ・小人(弓)9>小人(槍)7 by くらげGM
セシル
22:57:31
かちかち (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
TOPIC
22:57:41
セシル17>サラ・ルナリア15>レナート13>白雪姫11>リューリカ・小人(弓)9>小人(槍)7  混沌レベル6 by くらげGM
#白雪姫
22:57:45
こうか
22:58:18
では、場所が決まったら セットアップからどうぞ
セシル
22:58:18
「・・・・・・ 俺が姫の脚を止める 壊滅覚悟でな。 リューリカはそれに応じて動いてくれ」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
リューリカ
22:58:26
「(ひとまず正面、ですかね)」 >セシル (HP:82/62+20 MP:42/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
22:58:31
セットアップレベル5により失敗! (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
ルナリア
22:58:46
セットアップはなし (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
リューリカ
22:58:58
「弓がやっかいですけど・・・」 (HP:82/62+20 MP:42/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
22:59:06
「・・・(影の力も使えない か)」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
レナート
22:59:10
セットアップで4-4起点でインクリースヴィスカス、拡大する力+Ⅱで範囲十字です (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
リューリカ
22:59:14
セットで肉体調律! (HP:82/62+20 MP:42/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
サラ
22:59:27
神力の印 をセットアップで使用。対象はセシル・リューリカ・ルナリア (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
3D6 → 4 + 3 + 1 + 【8】 = 16
セシル
22:59:30
「叩けるもんじゃぁない 弓は 多分」 (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
レナート
22:59:39
こうどうちさがーる (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
1D6 → 3 + 【5】 = 8
サラ
23:00:01
ダメージに+8点です。 レナート君は次まで待ってね! (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
リューリカ
23:00:10
ありがたい! (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
ルナリア
23:00:21
ありがたい (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
#白雪姫
23:00:25
「良いでしょう。 この白雪、お相手いたします」 こちらはセットアップで ≪名乗りを上げる≫
レナート
23:00:25
白雪姫と槍兵2.4は行動値-8するか、HPをマイナス15点、士気ー1点して無効化してくだしあ (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
23:00:26
よし! (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
レナート
23:00:42
およ、魔法ダメージにも聞くのかしら>神力 (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
23:01:11
攻撃 ではあるけど (HP:78/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
23:01:14
解除コストだからなぁ
レナート
23:01:24
「少しでもおとなしくしててもらいますよ」タクトを振り、白雪姫達に重力をかける (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#白雪姫
23:01:29
槍は行動値を下げます 白雪姫はHPを削って打ち消します
サラ
23:01:32
攻撃のダメージって書いてあるけど、どうなんでしょう (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
レナート
23:01:40
まじかどうなんだ (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#白雪姫
23:01:41
なお、不死の軍団につき  士気はありません
サラ
23:01:49
種別は<狂化> (HP:81/81 MP:79/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
23:01:53
強化!
ルナリア
23:02:03
武器にかけるものじゃないから効果あるねこれ (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
レナート
23:02:14
おっけーさがる  ってっわあああああ士気ないんかwwww (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
リューリカ
23:02:29
おのれえ! (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
23:02:54
「・・・・・ なぁ リューリカ 敵はひきつける だから上手いこと雑魚を散らしていってくれ」 (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
レナート
23:02:58
うん多分効果あると思われ>神力 (HP:94/59+35 MP:84/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
サラ
23:02:59
がんばれなーと (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
#白雪姫
23:03:22
で、神力については、このせっそんでは魔法にも効くものとします。
セシル
23:03:26
「・・・ いや そうか」 (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
#白雪姫
23:03:31
あとでCMに聞こうね
リューリカ
23:03:39
「もとよりそのつもりですっ」 >セシル (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
レナート
23:03:41
ま、まあ士気ないっていまわかっただけでも!うん!  ありがたみ>神力 (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
サラ
23:03:54
「みんな がんば て」 (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
ルナリア
23:04:07
「ありがとねっ」 (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
セシル
23:04:09
「俺がとにかく前進する 周りは全員でたたけ。 とにかくそれで俺がこいつらを止めれるかが決まる!」 (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
23:04:17
というわけでイニシなし!
23:04:30
補助かけてくれるならそれはそれで嬉しい
レナート
23:04:51
「言われなくても、抑えはそっちに任せますよ」 顔つきを引き締め、周囲に触媒を撒く (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#白雪姫
23:04:53
白雪姫の≪名乗りを上げる≫は シーン中あらゆるダメージを+混沌×4
リューリカ
23:04:58
「最初から飛ばしていきますよっ」 (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
23:05:06
げえっ
セシル
23:05:44
「よし やってやる・・・ぜ!!!」イニシ補助なければ (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
23:05:47
マイナーで移動!
#白雪姫
23:05:52
セシルのターン 補助がなければ、来るがいい
セシル
23:06:34
メジャーで英雄の一突き! 英雄武技を使用! (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
3D6 → 5 + 2 + 2 + 【6】 = 15
レナート
23:06:45
ヴォーパルもってません/(^o^)\ (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
23:06:49
天運2消費 混沌の運命で強引にクリティカルに! (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
ルナリア
23:06:56
あたしも持ってませんw (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
リューリカ
23:07:08
ヴォーパルはなかなかねえ、w (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
#白雪姫
23:07:14
クリティカルにしたか じゃあリアクション突破だ
ルナリア
23:07:40
ただでさえMP消費のバカでかいサイキックじゃヴォーパルまで手が回らんって (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
サラ
23:07:53
達成値3上げれるからヤバい人は申請してね! (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
セシル
23:07:56
そして魔力高揚! 上がったり下がったりで混沌が乱高下する場に 持ち込む! 伝説的成功! (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
6D6 → 5 + 1 + 1 + 4 + 4 + 5 + 【56】 = 76
レナート
23:08:21
MPより特技枠を基礎魔法に回す余裕が…… そのうちトリます…… (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
ルナリア
23:08:26
「……相変わらず派手だなあ、あの人」 お前が言うな (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
セシル
23:08:32
+4で80! (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
リューリカ
23:08:40
先生やエルちゃんはMP自己回復あるからヴォーパルに回せるっていう( (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
23:08:46
実質MPは使用せずに (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
リューリカ
23:08:57
名乗りの効果はこっちにもあります? (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
#白雪姫
23:09:45
名乗りは これ自己ブーストだと思ってたので 白雪姫のみで
セシル
23:09:50
俺達の部隊が不死じゃないから ちくしょう! (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
リューリカ
23:09:59
いえっさ! (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:3 士:4 筋+2 反+2 感+1)
23:10:12
つまりセシルがんばってそいつやべえ!!(
#白雪姫
23:10:23
「ぐ…おのれ」 一気に持ってかれた
サラ
23:10:56
待機します (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
レナート
23:10:59
バリアを飛ばす準備はしておく(タクトぶんぶん) (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#白雪姫
23:11:13
サラ待機 からのルナリアのターン
ルナリア
23:11:21
こっちからは飛ばす余裕がないなw (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
セシル
23:11:27
「俺には構うな! 回復なら自前でも結構行ける!」 (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
サラ
23:12:02
「……構う」ゴゴゴ、と周囲の地面が蠢く。 (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
セシル
23:12:07
「今回のキモはリューリカ及び雑魚の殲滅!」 (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
23:12:28
「・・・・(こっちに来たら来たで全員でぶっ叩ける!)」
ルナリア
23:12:48
「まずは雑魚掃除、かな」 マイナー直前で幻想弓。マイナーでミスティックエイム。メジャーでピアッシングアロー。魔法直前でミスティックシューター。対象は直線7。なので小人兵3と弓兵3が対象 (HP:76/61+15 MP:81/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
4D6 → 5 + 3 + 5 + 1 + 【10】 = 24
セシル
23:12:56
次サラとるなりあだな (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
サラ
23:13:07
サラは待機だよん (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
#白雪姫
23:13:17
どっちも突破
レナート
23:13:30
あっ セシルくん いやHP98もあればいけるか (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
23:13:44
バッチコイ!w (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
レナート
23:14:07
シツレイシマス…… (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
ルナリア
23:14:34
ではDR直前にアローエクステンションも入れて 「それいけっ!」 炎熱・衝撃ダメージ。ちなみに槍3は+16で (HP:76/61+15 MP:55/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
9D6 → 2 + 6 + 2 + 1 + 2 + 4 + 1 + 4 + 4 + 【10+5+6+8】 = 55
セシル
23:15:32
「ふー!派手だな」 (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
ルナリア
23:15:41
「まず二つ、と」 (HP:76/61+15 MP:55/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
#白雪姫
23:15:42
うっわ 両方吹き飛んだ
セシル
23:15:50
ファッ (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
リューリカ
23:15:57
おっ (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:6 士:4 筋+2 反+2 感+1)
23:16:19
「不死だけあって熱に弱いと見ましたね」ははーん
レナート
23:16:37
見事ナーリ (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
リューリカ
23:16:54
「いいですよぅ、ばんばん火葬していきましょうね!!」 (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:6 士:4 筋+2 反+2 感+1)
サラ
23:17:28
「……」救済を、と祈る (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
レナート
23:17:30
「じゃあこっちもやらせてもらいますよ。火葬とは生きませんけど」 (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
23:17:41
これクリったら逆に怖いな。普通に行こ
#白雪姫
23:17:53
こいやああ
セシル
23:17:58
おらこいやー! (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
23:18:08
「全軍衝撃体制!」
レナート
23:18:08
メジャーでフォースグリップ、拡大する力+Ⅱで範囲十字4-4起点 (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
23:18:22
よーいしょ
3D6 → 4 + 1 + 5 + 【10】 = 20
セシル
23:18:32
フォースグリップ (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
#白雪姫
23:18:35
リアクションは突破
レナート
23:18:44
難なく発動 だめーじはっと (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
6D6 → 3 + 6 + 3 + 3 + 6 + 6 + 【21】 = 48
23:18:54
体内ダメージです
セシル
23:18:54
えーと一応リアクション (HP:98/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
2D6 → 5 + 4 + 【1】 = 10
23:18:57
dame
レナート
23:19:03
さ、さーせん (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#白雪姫
23:19:16
ただし 槍2が白雪姫をカバーリングする
セシル
23:19:18
かちかち (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
リューリカ
23:19:42
そうくるかー (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:6 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
23:19:56
士気回復! (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
レナート
23:20:05
まあ雑魚ぶっとばすのがお仕事なので (HP:94/59+35 MP:74/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
23:20:08
「ま まだまだ行ける!」 (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
ルナリア
23:20:10
「人の事は言えないけど、無茶やるわねあんたも……」 (HP:76/61+15 MP:55/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
#白雪姫
23:20:28
士気回復しまくり
23:20:37
では、白雪姫の行動だ
リューリカ
23:20:39
「まあ誤差じゃないですかね誤差」 (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:6 士:4 筋+2 反+2 感+1)
レナート
23:20:58
仕留め損ねたー 悔しいけど我慢だ 「仕方ないでしょうがこの状況じゃ!」 (HP:94/59+35 MP:62/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
23:21:11
「へっ 王子というには大概エレガントさがたりねーよな!」 (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
レナート
23:21:39
あっそっか アンデッド系は体内防御もちか (HP:94/59+35 MP:62/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#白雪姫
23:21:50
「いいわよ。まずは貴方から――」 セシルに剣を振り下ろす
4D6 → 2 + 4 + 2 + 2 + 【10】 = 20
ルナリア
23:21:57
そういえばそやな<体内防御 (HP:76/61+15 MP:55/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
セシル
23:22:09
「甘い ぜ!!!」 (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
2D6 → 6 + 4 + 【1】 = 11
リューリカ
23:22:11
ういうい (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:6 士:4 筋+2 反+2 感+1)
#白雪姫
23:22:14
いや、この子らモブだから素通しなんやで(
セシル
23:22:26
天運は どうしようかな・・・ (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
23:22:40
余ってる人が1譲渡してくれれば・・・
#白雪姫
23:22:45
計算ミスってた
レナート
23:22:48
くっ まだ火力が足りぬというのか頑張ろ (HP:94/59+35 MP:62/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
リューリカ
23:22:57
こっちからいってもええんやで (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:6 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
23:23:01
よし (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
リューリカ
23:23:03
>天運 (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:6 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
23:23:04
んじゃぁえーと (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運7 士気4 傭兵 )
23:23:11
天運借りまして
23:23:19
混沌の運命!
#白雪姫
23:23:31
クリティカルで避けられた!
セシル
23:23:32
かちかち (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運4 士気4 傭兵 )
レナート
23:23:43
うまい (HP:94/59+35 MP:62/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
リューリカ
23:23:46
かちっとな (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:5 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
23:23:46
無意味に伝説的成功と魔力高揚! (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運4 士気4 傭兵 )
23:24:12
「恨みに固執してっから 見えるんだよ!」強引に避ける
#白雪姫
23:24:53
「ふうん…やるじゃない」
レナート
23:24:57
「避けた……」唖然とみていた (HP:94/59+35 MP:62/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#白雪姫
23:25:02
リウちゃんのターン
サラ
23:25:13
「」 (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
リューリカ
23:25:18
「いいですねえ、じゃあこっちもいきましょうか!」と (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:5 士:4 筋+2 反+2 感+1)
サラ
23:25:31
「……」 大丈夫ならそれでいい。 (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
リューリカ
23:26:20
マイナーで白雪姫のところに乗り込んでいくよ! (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:5 士:4 筋+2 反+2 感+1)
23:27:04
そのまま天運二つ入れてメジャーで修羅の戦陣、重武器判定!
6D6 → 6 + 1 + 6 + 4 + 2 + 1 + 【5+2】 = 27
23:27:13
よーしくりった
レナート
23:27:16
お見事まわった! (HP:94/59+35 MP:64/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
セシル
23:27:16
おっしクリティカル! (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運4 士気4 傭兵 )
#白雪姫
23:27:22
クリティカルしとるヤーン 当たる
ルナリア
23:27:23
おぉー (HP:76/61+15 MP:55/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
リューリカ
23:27:50
白雪と槍1とやり4に攻撃、修羅の戦陣+重ね打ち!ダメージ武器! (HP:82/62+20 MP:37/42 防:10/6/6/0 行:9 天:5 士:4 筋+2 反+2 感+1)
8D6 → 1 + 1 + 5 + 4 + 2 + 5 + 5 + 4 + 【15+21+8+10】 = 81
#白雪姫
23:28:22
ええと、これは単体攻撃かしら?
23:28:37
槍4がカバーに入ろうとしている(
リューリカ
23:28:38
いえ、範囲攻撃です (HP:82/62+20 MP:34/42 防:10/6/6/0 行:9 天:1 士:4 筋+2 反+2 感+1)
ルナリア
23:28:47
それ、周囲2sq(選択)の範囲攻撃でなかったっけ・・・ (HP:76/61+15 MP:55/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
#白雪姫
23:28:50
オッと失礼 見落としてた
リューリカ
23:28:51
カバーに入ってもだいじょうぶなやつ! (HP:82/62+20 MP:34/42 防:10/6/6/0 行:9 天:1 士:4 筋+2 反+2 感+1)
レナート
23:29:01
アームズつおい (HP:94/59+35 MP:64/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#白雪姫
23:29:23
いやこれ、カバーに入る前に槍二人とも落ちてるな
23:29:59
そして白雪姫も倒れる 正確には、剣が砕ける
セシル
23:30:08
「よし・・・!」 (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運4 士気4 傭兵 )
サラ
23:30:28
「……」他になにかあるのではないか、と警戒する (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
リューリカ
23:31:25
「さーて、あとはどうなりますかね…!」刃の暴嵐が過ぎ去り、砂埃が晴れる頃にあらわれる (HP:82/62+20 MP:34/42 防:10/6/6/0 行:9 天:1 士:4 筋+2 反+2 感+1)
ルナリア
23:31:37
「うわあ、派手だなあ」 (HP:76/61+15 MP:55/81 防:6/2/3/0 行15 移5 天6 浮弓×4 弓兵(FW) 士気5 )
レナート
23:32:04
「た、倒れた」 (HP:94/59+35 MP:64/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
#白雪姫
23:32:24
砕けた剣から瘴気が登り 混沌核が姿を現す
TOPIC
23:33:02
by くらげGM
レナート
23:33:05
「これを浄化すれば終わり……ですかね」 (HP:94/59+35 MP:64/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
ルナリア
23:33:17
「……かな」
サラ
23:33:34
「……」浄化を行うために近づく (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
レナート
23:33:35
サラに視線を向けるよ (HP:94/59+35 MP:64/84 防:行動13 天6 3+9/2+4/1+8/0 士6FW)
リューリカ
23:33:37
「じゃ、ささっとお願いしますよ」 >サラ (HP:82/62+20 MP:34/42 防:10/6/6/0 行:9 天:1 士:4 筋+2 反+2 感+1)
セシル
23:33:40
「任せるよ サラ」 (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運4 士気4 傭兵 )
リューリカ
23:34:14
(調律を解き、右腕は剣と分離しただの義手へもどる
サラ
23:34:43
「汝のあるべき……」 みんなの視線を受けながら役目を果たすよ (HP:81/81 MP:64/79 防:歩 中 6/4/4/1 天運6 行動15 )
#白雪姫
23:35:18
では混沌核は浄化され
23:35:28
それとともに、皆の姿も 徐々に薄れていく
セシル
23:35:44
「俺達も あるべき」 (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運4 士気4 傭兵 )
レナート
23:35:52
薄れていくのに気づいて 「お役御免らしいですよ」
サラ
23:36:04
「…… 希望が あります よう に」
#ナレーション
23:36:57
皆が 元のあるべき場所に戻ったころ
23:37:31
倒れている白雪姫のもとに 近づく人影
リューリカ
23:37:36
「女王様、約束守ってくれるといいけど」あはは、ともはや他人事(ぉ
#女王
23:38:09
「――― すまなかったな」 そっと、白雪姫を抱き寄せる。 そんな姿が浮かんだかもしれない
ルナリア
23:39:03
「(あとは向こうに任せて、と)」
レナート
23:39:03
「………………」その姿を複雑そうな面持ちで見ていた
サラ
23:39:20
「…… 希望は、あった」
#リーニ
23:39:49
「おかえりー。 無事に終わらせてくれたみたいやなあ、おおきに」 にっと笑う
23:40:07
こうして、一つの物語は 幕を下ろすのでした
くらげGM
23:40:19
おしまいです おつかれさまですたー
セシル
23:40:22
「・・・ これはこれで話変わっちまったなぁ」 (HP:53/78+20 MP:61/61 防:21/15/14/3 行17 移動4 天運4 士気4 傭兵 )
レナート
23:40:32
「……どうも」ため息ついて「どっちにしろつくり話でしょ」
23:40:39
おつかれさまでした!! ありがとうございました!!
サラ
23:40:49
「例え作り話でも」
リューリカ
23:40:52
お疲れ様でしたー!
ルナリア
23:40:54
「ま、ちょっとは憂さ晴らしになったしいいか」
サラ
23:40:58
「ハッピーエンドが わたしはいい かな?」
ルナリア
23:41:02
お疲れ様でしたー!
サラ
23:41:06
!お疲れ様でした
レナート
23:41:23
「まあそうでしょうけど」>ハッピーエンド
リューリカ
23:41:34
「それなりに楽しめたんでまあいいかなって」
#リーニ
23:41:34
「まあええがね。この本の持ち主が満足してくれたら、僕の仕事は終わりですけんね」 ははは <ハッピーエンド?
くらげGM
23:41:55
殺す気で行っても殺せない 物量作戦でももっとやってよかったな
ルナリア
23:41:57
「まああんたには耳の痛い話でしょうけどね」 複雑な顔で >レナート
レナート
23:42:00
「誰なんですかそれ一体」
23:42:14
「何がだよ」すごいむすっとして>ルナリア
ルナリア
23:42:25
「べっつにー」
#リーニ
23:42:34
「そこは仕事上の守秘義務ちゅうやつや」 はは <誰
レナート
23:42:47
ひええええ>物量
23:43:09
行動値高いからなぁみんな
サラ
23:43:10
本当、そんじょそこらの敵じゃ殺せないんだよね
23:43:33
殺すどころか傷ひとつ……
レナート
23:43:33
あと、位置ある程度制限するのも手かと思いますぞ
リューリカ
23:43:40
今回槍兵がカバーもちだったのはたぶんボス用の壁ってことだったんだろうけど
#リーニ
23:43:53
どん
『奇妙な童話集:白雪姫』
【セッション報酬】
・シナリオクリア報酬
 魔境の討伐:5
・モンスター経験値:エネミーレベル合計22÷人数5=5
・魔境経験点 2
・誓いを果たそうとした:誓い×2点
・良いロールプレイをした:1点
・他のプレイヤーを助けるような発言や行動をした:1点
・セッションの進行を助けた:1点
・あなたがセッションを楽しんだ:楽しんだら1点
計22
報酬:500G カウント:500
リューリカ
23:43:58
壁、やられちゃってたね・・・
#リーニ
23:44:16
壁が壁の役目を果たしてなかったn
レナート
23:44:20
22点かしら!
ルナリア
23:44:32
22点いただきます
サラ
23:44:35
GCにはZOC無いみたいだし、ボス用の直線路は創らないようにしようっと
リューリカ
23:44:48
22てんりょうかい!
くらげGM
23:44:52
位置制限か 次はそうしよう
サラ
23:44:57
22了解
くらげGM
23:45:23
一撃でも入れてたら
4D6 → 2 + 6 + 4 + 4 + 【18+24】 = 58
レナート
23:45:26
あとこう、敵も見方もですけどやっぱ直線や十字は狙われやすい
くらげGM
23:45:47
このくらいの体内ダメージ入れた上でHP吸収してたんだけど
セシル
23:45:48
まぁ生きてるかな・・・
レナート
23:46:07
今回の場合は、あえて白雪後ろに下げといたり、弓兵の行動値高かったらもっと違ったかも
セシル
23:46:38
ゲェー
くらげGM
23:46:39
あー なるほど下げといてもよかったなあ
ルナリア
23:46:56
今日そもそもこれが飛んでないんだぜ……
7D6 → 1 + 6 + 5 + 6 + 2 + 4 + 6 + 【10+5+6+8+16+50】 = 125
セシル
23:46:58
さすがのセシルも倒れてるな・・・
ルナリア
23:47:45
125点の炎熱とかじーちゃんでも吹っ飛ぶわ
くらげGM
23:48:17
55点経験点いただきまして
セシル
23:48:22
敵での脅威度は結構先手力がモノ言うよね
くらげGM
23:48:40
それな もう敵にメイジを出すしか
セシル
23:48:47
後魔獣
リューリカ
23:49:01
オリジ敵でもええんやで
サラ
23:49:05
キマイラ!キマイラ!
セシル
23:49:06
じゃぁ白雪姫が魔獣に乗っててもいいのかもしれん
ルナリア
23:49:21
戦場でのメイジの仕事はいかに先手取って雑魚を殲滅するかだからな、基本的に
セシル
23:49:23
キマイラで思い出したんやけどFGOアプデまだ終わらんのじゃが・・・
くらげGM
23:51:05
前衛型アタッカーと、後衛型範囲攻撃もちと、カバー・補助要員とがいれば
23:51:13
それなんてPTかな(
リューリカ
23:51:25
わろす
ルナリア
23:51:28
はははw
セシル
23:51:53
なんていうか思ったんだけど ボス頼りの戦闘って作るの難しいなって思ったんな
23:52:16
しかし体内ダメはやべぇ・・・
レナート
23:52:16
GCの戦闘は難しそうだかなり
23:52:24
マスタリングが
23:52:37
すいやせんでしたちゃんと言っとけばよかった……>体内
ルナリア
23:52:59
体内攻撃は中々防げないからなあ
くらげGM
23:53:18
容赦なく体内ぶちこんでも 意外と死なないもんだよ
23:53:27
気絶はするかもしれんけど
ルナリア
23:53:28
じーちゃんでも20点しか防御できない強い攻撃である
レナート
23:53:58
ふええ
リューリカ
23:54:14
ボス単品となると
セシル
23:54:16
まさか二度体内来るとは思ってないから 多少はね?
23:54:27
やっぱ巨大敵で単品を水増しかなぁ
リューリカ
23:54:31
それこそHP800くらい必要な気がしてくる(
くらげGM
23:54:39
わかる
23:54:55
ワニさんのイカが 最高の形なんだなって
23:55:06
やるたびに思い知らされる
レナート
23:55:07
イカは強かった……
ルナリア
23:55:17
烏賊は強かった
セシル
23:55:23
俺もイカと 後えーとね
23:55:35
例のドラゴンもそうやね
ルナリア
23:55:44
この間の海神もヤバかったわなあ
くらげGM
23:55:59
あの海竜もやばかった
レナート
23:56:03
やばかった……
セシル
23:56:15
なんていうか ボスを中心とした巨大生命体 として敵PTを捉えるとやりやすいかなーっておもいながら
リューリカ
23:56:16
うむう・・・
セシル
23:56:20
ちょっと練ってる
くらげGM
23:56:20
5レベル付近3にんでも あれぐらいやっていけるんだな
ルナリア
23:56:25
あっちは本気で瀕死者出ると思ってた
レナート
23:56:54
多分ルルブそのままじゃないと思う
23:57:08
データある程度いじってもいいのかも?
ルナリア
23:57:14
いいと思う
くらげGM
23:57:23
いいとおもう
セシル
23:57:27
後らーじゅんの海賊も中々
くらげGM
23:57:38
どのくらいいじるかっていうのがきっと GM経験値なんやろなア
ルナリア
23:57:44
……ああw<らーじゅんの烏賊
くらげGM
23:57:47
日々勉強である
セシル
23:57:48
SWとはなんか違うなーってのが印象 どう違うかが怪しいんだけど
23:57:54
イカじゃねーか
リューリカ
23:58:03
IKA
くらげGM
23:58:05
かいぞく
ルナリア
23:58:10
烏賊に見えた。海賊じゃねーかw
くらげGM
23:58:27
イカに意識を持って行かれすぎた
ルナリア
23:58:33
せやな(
23:59:44
まあ1回気絶者出してる身としては中々怖いところもあるけどな
くらげGM
23:59:56
気絶までならセーフだよ
2016/07/12
レナート
00:00:07
瀕死1までならいける
00:00:16
(自分がなるぶんには)
くらげGM
00:00:27
よし 次の物量作戦のテーマが決まった
リューリカ
00:00:36
-筋力基本値までならセーフ
ルナリア
00:00:44
瀕死1だと普通に立ってるのも居るからなんとも・・・w
セシル
00:01:04
次昔使ってたデッキモチーフにしたくて色々考えてる
00:01:48
ゴブリンはクリーチャーにカウントしない
ルナリア
00:01:53
MoMaはやめてな(昔使ってた
セシル
00:02:11
申し訳無いがトレイリアはNG
00:02:22
でもまぁそれでも出来る気がする
ルナリア
00:02:31
私使ってたのはモノリスの後期型。それでもおかしいけど
セシル
00:02:45
全力MoMaモードから弱体化させてく感じか強化を防ぐセッションになるかな
00:03:06
使ってなかったデッキコンセプトとかも色々調べてる
00:03:44
結局のところトータルで如何に見せるかってことだよね デッキって
ルナリア
00:04:26
まあそうだよね。カードなんて単体ならいくらでも対抗手段あるし
くらげGM
00:04:47
デッキという考え方か…なるほどなあ
00:04:56
(カードゲームやらない勢
レナート
00:05:10
私も全然やってない
くらげGM
00:07:08
そういえば、ここで聞くようなことでもないのかもしれないんですけど
00:07:35
アストラハンの西側って、公式設定の国とかあるんでしょうか
リューリカ
00:07:46
あ、はい
00:07:52
ヴァルドリンドだったか
00:07:58
大国があります
くらげGM
00:08:40
ヴァルドリンドの北側っていうか その
00:08:45
縦長になってるとこ?
ルナリア
00:08:49
ヴァリドリンドは南西っぽい。どっちかというとサマーラ寄り
00:09:17
その北は戦記の時点では無記入ですなあ
くらげGM
00:09:27
ムルマンスク寄りというか
ルナリア
00:10:01
アストラハンの真西だよね
くらげGM
00:10:23
さすがに大国に攻め込まれるのはほら ちょっと な…?
00:10:45
メインシナリオにひびいちゃまずいですし(((
リューリカ
00:10:46
あー、そっちか
ルナリア
00:10:52
ないなら作ってしまえばいいんだよ(
リューリカ
00:10:55
そっちはなんとも書いてないな・・・
レナート
00:11:01
せやな……
ルナリア
00:11:37
(コートウェルズ設定捻じ曲げたお前が言うな)
くらげGM
00:12:46
問題にならない程度に捏造するかー くらげ時空よきたれ
サラ
00:13:11
さて。色々成長させまして、僕はお先に失礼します。セッションどうもありがとうございました!
00:13:17
おやすみなさいませー
リューリカ
00:13:20
お疲れ様でした~
屈強な騎士
00:13:21
サラ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
くらげGM
00:13:22
おつかれさまですー
ルナリア
00:13:24
お疲れ様~
リューリカ
00:13:24
わたしもなだれ!
レナート
00:13:30
おっと 雪崩用
リューリカ
00:13:31
おやすみなさーい!
屈強な騎士
00:13:34
リューリカ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
くらげGM
00:13:37
私も落ちよう ご参加感謝でした!
屈強な騎士
00:13:38
セシル殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
レナート
00:13:41
みなさまおつかれさまです! ありがとうございましたー!!!
屈強な騎士
00:13:41
くらげGM殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
00:13:43
レナート殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
ルナリア
00:13:50
では私も。セッション感謝でした~
屈強な騎士
00:13:52
ルナリア殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
サラ
20回
31回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均3.000
セシル
20回
31回
40回
50回
60回
70回
80回
91回
101回
110回
120回
3回平均7.333
リューリカ
20回
30回
40回
50回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均6.000
ルナリア
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
100回
111回
120回
1回平均11.000
レナート
20回
30回
40回
51回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均5.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 32回
28.57%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
14.29%
3 + 3 = 61回
14.29%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
14.29%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
14.29%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
14.29%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計7回平均6.714
2d6合計分布
20回
0.00%
32回
28.57%
40回
0.00%
51回
14.29%
61回
14.29%
70回
0.00%
80回
0.00%
91回
14.29%
101回
14.29%
111回
14.29%
120回
0.00%
1/2d6分布
12回
28.57%
23回
42.86%
33回
42.86%
42回
28.57%
52回
28.57%
62回
28.57%
発言統計
その他(NPC)146回16.7%3634文字20.3%
レナート158回18.1%3412文字19.0%
セシル181回20.8%3373文字18.8%
リューリカ133回15.3%2572文字14.4%
ルナリア119回13.6%2502文字14.0%
サラ94回10.8%1700文字9.5%
くらげGM39回4.5%707文字3.9%
イングリッド2回0.2%19文字0.1%
合計872回17919文字