文字:

20161016_0

2016/10/16
屈強な騎士
16:13:38
セアン殿、よくぞ参られた!!
セアン
16:14:03
当社への志望理由を
16:14:14
おっとぉ
屈強な騎士
16:14:16
セアン殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
屈強な騎士
16:14:18
らーじゅ殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
16:14:23
くらげ~ん殿、よくぞ参られた!!
屈強な騎士
16:14:26
nnmn殿、よくぞ参られた!!
nnmn
16:14:46
PL名やでと囁いたのよ……私の中のゴーストが
#エリオット
16:15:43
「おーっす。」
#モルフェ
16:15:53
(ひょこ きょろきょろ
nnmn
16:16:04
あ、ちょっと2分待って しゃべってて
#モルフェ
16:16:21
「やほー なんか楽しそうでいいな、こういうの」 きっとなんか立食パーティーチック
#エリオット
16:16:57
「あ、ベッドの。しばらくぶりだなぁ。」 >モルフェ
16:17:11
おまつり?ハロウィンちかいしね?
nnmn
16:17:23
よし戻った
#モルフェ
16:17:25
「おひさしー。覚えててもらったみたいで光栄だぜ」 はは
16:17:50
たまには息抜きもないとね☆
#セアン
16:17:54
「おっ、エリオットじゃねぇか! あん時ぶりだなぁ」寄ってくるぞ 「なんだモルフェも一緒かよー」
#エリオット
16:18:14
「忘れられるようなキャラしてねーだろーがよぉー。」  酒のみつつだ。
16:18:18
おかえりなあいー
16:18:46
「おう、大将。」 手ふるぞ。
#モルフェ
16:18:56
「よーす セアンも来てたのかー」 片手上げて 「あ、こういうとこだとかしこまった喋り方した方がいいんだっけ?」
#セアン
16:19:31
「ははは、たしかに濃いよなぁ。お前もなかなかのもんだと思うけどさ」笑っている
16:20:13
「ん? いや別にいいぜ。俺そんなタマじゃねぇし」>かしこまり 「大将ってほどのもんでもねぇけど、まあ好きに呼びゃあいいし」
#モルフェ
16:20:14
「そうかぁ? 自分じゃよくわかんねーや」 あはは <濃い
#セアン
16:21:23
立食パーティーってことなら皿に色々乗せてもぐもぐしている 肉とか魚とか脂質たんぱく質系
#エリオット
16:21:29
「あん時の気合の入り方を思い出すっつーかよぉ、ついな?」
#モルフェ
16:22:17
甘いお酒飲みながらお菓子食べてる。 体格にしては少食
#エリオット
16:22:17
いいつつ二人に酒を勧めていこう、、、
#セアン
16:22:37
「あれすごかったもんなぁ……」思い出してうんうん 「おっ、ありがとなー」お酒ももらいます
#モルフェ
16:23:10
「やること派手だもんなあ二人とも  っと、さんきゅー」 そして飲む
#セアン
16:24:01
「いやぁ、見せてやりたかったぜ。俺とエリオットとイルベットで、ペリドットとキャメルとクロム相手に大立ち回りだぜ」
16:24:30
言いつつグラス傾ける うめぇー
#モルフェ
16:24:34
「うわぁ まずメンツがやべぇww」
#エリオット
16:25:26
「いや、やりがい有ったぜ実際。」    「パラナとノリリスクはやっぱ仲いいなぁ。」 あんときの参加者のうち3ぶんの1ずつだ。
#セアン
16:26:06
「へへへ、仲いいぜー」笑って答える 「まあ、寄り集まってる分顔合わす機会も多いしな」
#モルフェ
16:26:18
「イルベット様はあんまり出たがらないけどなぜか引っ張り出されるよなw」
16:26:57
「ま、喋らないより喋ったほうが楽しいしな」
#セアン
16:27:03
「イルベットはさぁ、まー本人がヤダっつうなら仕方ねぇけど、ありゃ引っ張りまわされて仕方ないくらいの大物だぜ」
#エリオット
16:27:29
「……なかいーよなぁ。」   ぐびー。   「可愛い子も多いしなぁ。」
16:27:46
「イルベット様もなんつーのかな、あーいうんをカリスマって言うんだろうなぁー。」
#セアン
16:27:49
「もっと堂々とすりゃいいのになぁ」
#モルフェ
16:28:00
「わかる。何度助けてもらったかわかんねーし」 <大物
#セアン
16:28:09
「ああ、うちの奴ら可愛いだろー」へへっと
#モルフェ
16:28:36
「だなー。ノリリスクは女の子多いよな」  なおパラナry
#エリオット
16:28:54
「実際どんくらい仲いいんだ?」>セアン
屈強な騎士
16:29:17
デニス殿、よくぞ参られた!!
デニス
16:29:20
やっはろー
#エリオット
16:29:21
「パラナもそーだろーがよぉー。どうなん。」
16:29:23
やっはろー
#モルフェ
16:29:28
いらっしゃーい!
#セアン
16:29:41
「んー、まあ何かあったら誰でも力貸しあうし、普段からのんびりくっちゃべったりする程度にゃ仲いいぜ」
nnmn
16:29:47
こんにちはーん
#モルフェ
16:30:06
「パラナはそうだなー みんなで一緒に昼寝するくらいには仲がいいぜ」
#エリオット
16:30:12
「そういうんじゃなくてよぉー。」 ほらー。という顔>セアン
#セアン
16:30:17
「一緒に飯食ったりすることも多いしなー」
16:30:25
「ん?」きょとん>エリオット
#エリオット
16:30:33
「ほら、こういう話だよ。」>モルフェ<セアン    「あ、いや、なんかニュアンスちがくねぇか?うん?」
#ヒイロ
16:30:39
「パラナぱねえ。ぱねえからパラナなのか……」
#セアン
16:30:56
「おっ、ヒイロー。何処行ってたんだよ」
#エリオット
16:31:05
「おっすおっす。」>ヒイロ
#ヒイロ
16:31:12
「ちょっとノリリスクをぶらぶらしてたんだぜ」
#モルフェ
16:31:27
「パラナはもともと寒い国で、温かさを分け合うのが最大のもてなしという文化が残ってる   って先生が言ってた」
16:31:43
「普通に昼寝だよ? あれ、しないの?」 きょとん
#セアン
16:31:54
「なんだ今来たとこかよ。腹減ったならあそこの肉取ってくるといいぜ、うめぇぞー」
#ヒイロ
16:31:55
「よーっす。運動終わってちょっくら顔を出しに来たぜ」>エリオット
#エリオット
16:32:14
「あぁ、そういや何か聞いたことあるな……」   「しねーよ!目立つメンツ女子だらけだろーが!」
16:32:26
「つーかそのおもてなしって全員やってんのか、、、?」>モルフェ
#セアン
16:32:38
「んー……別にわざわざ人と昼寝したりはしねぇかなぁ」
#モルフェ
16:32:40
「やほー ヒイロもあの時以来か おひさしー」 ノ
#セアン
16:32:49
「珍しいよなパラナって」
#ヒイロ
16:32:52
「そうだな。肉食って適当に駄弁るぜ!」>セアン
屈強な騎士
16:32:57
夜羽殿、よくぞ参られた!!
夜羽
16:33:03
ちーっす
nnmn
16:33:05
こんにちはーん
#ヒイロ
16:33:08
「久しぶりモルフェ。色々と大変だったみたいだけど、元気そうで何よりだぜ」
#モルフェ
16:33:09
「大体やってると思う。断られない限りは」
16:33:15
こんにちゃー
デニス
16:33:15
こんばんは
#エリオット
16:33:17
「エリオットだ。    話には聞いてるぜー。面白いやつだって。」  セアンさまから。>ヒイロ
#セアン
16:33:18
「すげぇなパラナ」
#エリオット
16:33:20
こにちゃい
#ヒイロ
16:33:48
「パネェカラナ。略してパラナ……」
#セアン
16:33:50
「ああ、こいつがヒイロだぜ! 地球ってとこから来たやつな」話はしてましたと
#エリオット
16:33:52
「マジかよ……」
#モルフェ
16:33:55
「凄いのか?」 よくわからない
#エレノア
16:34:16
「何かと思えば、ずいぶん賑やかなことで」 毎度おなじみ黒従者でござい(
#ヒイロ
16:34:32
「面白いが足を生やして動いている、それが俺だぜ」ワキワキ
#エリオット
16:34:32
「実際よぉー。モルフェってモテそーなのに頻繁にそんなことしたら、なぁ、どうなるんだ?」
#セアン
16:34:39
「わざわざ一緒に寝るって発想なかったからなぁ俺には」
#モルフェ
16:34:59
「あ、エレノアさーん」 手を振る
#セアン
16:35:04
「おっ……ああ、エレノアか。声でかくなっちまってたか?」
#モルフェ
16:35:21
「どうなるって、どうもなんねーよw」 笑う
#エリオット
16:35:21
「ういっす。」 ぐびー >エレノア
#エレノア
16:35:43
「声、というよりこの面子が目立つだけです」>セアン  「どうも」ぺこり>モルフェ、エリオット
#セアン
16:36:01
「ん? そうなのか?」>目立つ  自覚がない
#エリオット
16:36:10
「惚れられたりしねーの?   ほら、お前この中で背もたけーし可愛げはあるしよぉー。モテそーじゃねーかよー。」 絡む。
#セアン
16:36:29
そういやモルフェが飛び抜けて高いんだな
#ヒイロ
16:36:38
「マジズルイ」>モテそう
#エリオット
16:36:50
我ら170前半軍団に入れてやることはできねぇな
#エレノア
16:36:57
「……多少は七諸侯の一人だと言う自覚をお持ちください、ノリリスク候」 少し呆れ気味に
#セアン
16:36:57
「ああ……そういやそうだな。モテそうなのにな」
16:37:16
「わかってる、わかってるって」へらへら>エレノア
#エリオット
16:37:38
「まぁまぁ、俺らが付き合ってもらってんすよ。普段の褒美って事でご勘弁くだせぇよー。」  いいつつくいもん勧めていくわ>エレノア
#モルフェ
16:37:40
「やー、一回壊れかけてからナンパは自重してるし、ベッド以上の何物でもないようにしてるし?」
#セアン
16:38:04
エリオットくんが有能幹事
16:38:29
「ってか、そういうお前はどうなんだよ?」と茶化す感じでふるぞ>エリオット
#エリオット
16:38:45
「ベッド以上って」   いかがわしいなオイ、と言いかけてやめた。
#モルフェ
16:39:03
「惚れられても困るしなー……そういうのはないはず」
#エリオット
16:39:17
「え。俺?」    「……」
16:39:35
「何もねぇよ……」   ずりーよなー、とヒイロに絡み出すぞ
#セアン
16:39:52
「へぇ、意外だなぁ。お前すげぇかっこいいのに」
#モルフェ
16:39:57
「ムルマンスクも綺麗な人いっぱいいるじゃんなあ」 うんうん
#ヒイロ
16:40:18
「マジズルイ。そろそろ嫉妬でイマジナリーシフトしそう」>エリオット
#セアン
16:41:06
「ここであばれんのはやめとけよー」笑っている
#エリオット
16:41:10
「セアンの大将に言われてもな、見るからにモテモテだしな。なー。」  ヒイロに更にからm
#エレノア
16:41:19
「そうですね。そして有能な方もずいぶんと増えました」
#モルフェ
16:41:51
「それこそエレノアさんみたいに…… ああ、でも立場があると迂闊に恋愛できないみたいな?」
#ヒイロ
16:42:26
「昨日聞いたけど、セアンは相手を『好き』を通り越して『嫁にしたい』の域まで達しているからな。ヤベ」>エリオット
#エレノア
16:42:30
「……私は元々、そういう身分ではございませんので」
#エリオット
16:42:33
「まーそりゃぁな?   でもそうだぜ、ムルマンスクにいるときゃセシルといてばっかだしよぉー。」>モルフェ
#ヒイロ
16:42:53
「というか、何の集まりだ来れ。肉うまいからどうだっていいけど」
#エリオット
16:43:16
「え、誰をだよ。やっぱノリリスクの誰かなのか?」>ヒイロ
#セアン
16:43:18
「んー……? いやぁ、まあそう見えんのかな」>もてもてじゃーん 「いや、それここで掘り起こすのかよ」>ヒイロ
#モルフェ
16:43:25
「まじかー。セシルはトラヴィアータちゃんとよろしくやってるというのにエリオットときたら」 ぁ
#セアン
16:43:38
「お前セシルとすげぇ仲良さそうだもんなぁ」思い出すあれこれ
#エレノア
16:43:41
「………………ヒイロ様。その話、もう少し詳しく」  何故か少々周囲の空気が冷たくw
#エリオット
16:43:54
「それな。」    「ってうるせぇよ!ほっとけよ!」>モルフェ
#ヒイロ
16:44:06
「領主の意向により相手は内緒だけど、ッベーぜ」>エリオット、エレノア
#セアン
16:44:20
「あのさぁ……」
#ヒイロ
16:44:38
「(・ω<)」
#セアン
16:44:50
「まあ、その、あのさ……今んとこどうこうとかじゃねぇからその……はい」>エレノア
#ヒイロ
16:45:11
「しまった。地雷原でタップダンスを踊っちまったか!」
#エリオット
16:45:32
「お、何だ何だ?」 空気がかわっt   「ノリリスクの中の話じゃねぇのかよぉ、可愛い子ばっかじゃねーかよー。なんかねーのかよー。」
#エレノア
16:45:39
「それなら良いですが」 戻った>セアン   「色々噂を耳にしているもので」
#セアン
16:45:41
「……だから、お前らが盛り上がることじゃねぇんだって」ため息
#モルフェ
16:46:01
「ふーん?」 「色々と大変なんだなー。誰を好きになろうがその人の自由だと思うけど」
屈強な騎士
16:46:01
OG殿、よくぞ参られた!!
#ヒイロ
16:46:12
こんばんは
#モルフェ
16:46:13
こんにちゃー
OG
16:46:13
飛び込んでみる。こんにちは
#エレノア
16:46:19
こんちゃー
#エリオット
16:46:23
こんにちはー
#モルフェ
16:46:29
何人PC出してもいいのよって言っておきますよ念のためw
#セアン
16:46:40
「いや、あー、うん」>噂  「まあ、とにかく今はあんたが心配するようなことにはなんねぇからさ」>エレノア
#イルベット
16:46:40
「あ、モルフェこんなとこにいた」
nnmn
16:46:52
こんにちはーん 
#モルフェ
16:47:05
「あ、イルベット様」 手を振る
#エリオット
16:47:16
「おお、お嬢。モルフェ借りてるぜー。」>イルベット
#イルベット
16:47:29
「はい、これ」 モルフェ人形渡す
#ヒイロ
16:47:33
「お、パラナの親分ヤッハロー」
#イルベット
16:47:41
「あら、セアン様も一緒だったのね」
#セアン
16:47:47
「あ、イルベットも久しぶりだな」
#イルベット
16:47:57
「えっと、セアン様、セアン様、っと…」荷物ごそごそ
#エリオット
16:48:03
「え、どういう流れ。」>モルフェ人形
#セアン
16:48:04
「ん? なんだ?」
#イルベット
16:48:06
「はい、これ」 セアン人形を渡す
#モルフェ
16:48:17
「へ?」 人形受け取って不思議そう
#セアン
16:48:26
「うお!? おお……なんだこれ!」驚きつつほへーっと見るぞ>人形
#ヒイロ
16:48:30
「うおおおお精巧な作りじゃん。なにこれ、ホビーフェアでもあったのか!?」
#イルベット
16:48:33
「いや、これね。こないだパンドラが作ったの」
#エレノア
16:48:34
「……ああ、これが噂の人形でしたか」
#セアン
16:48:44
「…………動き出したりしねぇよな」注意深く観察
#イルベット
16:49:03
「えっと、エリオットのはなかったはずだから…エレノア様はあったっけな…」ごそごそ
#モルフェ
16:49:07
「イルベット様に預けてる人形とはまた違うと思ったらそういう」
#イルベット
16:49:30
「一応、魔境は浄化したから、特に危険はないと思うけど、ほら、人の形してるでしょ?」
#エリオット
16:49:34
「動き出しそーだな。クオリティ高ぇ。」    「……ん、なんだ?パラナの新しい商売?気合入ってんなぁ。」  
#イルベット
16:49:47
「さすがに本人いないとこで承諾なしに処分しちゃうのも気持ち悪いかなーと思って」
#ヒイロ
16:49:59
「しかも、セアン人形はオプションで槍と弓の両対応かよ……ぱねえ」
#セアン
16:50:03
「ん、そっか。ならいいけどさ」>危険はない 「はー、しっかし、すげぇなこれ。良く出来てるぜ」
16:50:10
ぱねぇ
#モルフェ
16:50:16
「なんかイルベット様の人形が大量に出回ったって話だけは後から聞いたけど こんな色々あったとはなぁ」
#イルベット
16:50:36
「作ったのは投影体の造形師とか言う人なんだけど」
#モルフェ
16:50:54
「危なくないなら、誰かにあげても大丈夫かな」
#イルベット
16:50:58
「まあ、一応陰謀は潰せたし、なんか先生がやたら乗り気で」
#モルフェ
16:51:07
「さすが先生」 ぁ
16:51:12
<乗り気
#セアン
16:51:23
「ふうん……そっちも色々あったんだな」
#造形師
16:51:29
「持ち替えパーツはもちろん、ポージングもエフェクトも自由自在でござる」   っていってたよ
#イルベット
16:51:43
「あ、ヒイロのはあった。パラナに出入りしてる頻度の高い人のは一通りあるみたいなのよね」 はい、っと渡す。変身前、変身後のセット
#エリオット
16:51:45
「売り物なのか?」
#セアン
16:51:47
すごすぎ……
#エレノア
16:52:06
「となると、私の場合眼鏡を外すと女王とコンパチ……」 ぼそり
#ヒイロ
16:52:07
「Foooooooo ぱねえ、やべえ、クレイジーだぜこいつは」
#セアン
16:52:14
「ははは良かったじゃねぇか!」
#イルベット
16:52:18
「物によっては、売るつもりみたい。そのうち本人に販売していいか確認がいくんじゃないかしら」
#セアン
16:52:36
「エレノアと女王様はぜんぜんちげぇだろ」 くそ失礼マン
#モルフェ
16:52:43
「本人の許可が取れればいいんじゃねーかなw」
#エリオット
16:52:44
「へ、へー……」 そわそわ。
#ヒイロ
16:53:03
「俺なら許可しちゃうもんね! パラナに出現したっていう怪獣とバトルさせて遊んでくれよな、って」
#イルベット
16:53:03
「さすがに私のは不許可出したけどね」
#エレノア
16:53:18
「多分その感想が出てくるのは貴方くらいのものです」>セアン
#モルフェ
16:53:33
「―――?」 エリオットみる 「誰か欲しい奴のがあるの?」
#イルベット
16:53:40
「これ、本気で作らせるとね…」
16:53:48
「…脱げるようにできるらしくてね?」
#ヒイロ
16:54:00
「完成度たけえなおい」
#セアン
16:54:12
「……あー……」>脱げる 「そりゃまずいな」
#モルフェ
16:54:13
「あー……」 「それはまずいね いろいろとね」
#エリオット
16:54:14
「あ?あぁ、ん、まぁな、綺麗どころ多いじゃん?」 >モルフェ
#ヒイロ
16:54:21
「セアンを脱がそうぜ」
#エレノア
16:54:25
「勢さえ収めてもらえるなら私の方は構いませんが」言い切った<許可
#セアン
16:54:31
「なんで俺なんだよ!!」
#イルベット
16:54:32
「だから、あんまり女の子は許可出さないんじゃないかなあ、と思うわよ」
#ヒイロ
16:54:37
「ゴーグルの話しですぅ! 勘違いしないでくださいですぅ!」
#エリオット
16:54:37
「ソレは止めたほうがいいと思うぜ!!」>着脱可能
#エレノア
16:54:43
税さえ
#イルベット
16:55:03
「あ、あとね、えっと…」メモ取り出す
#エリオット
16:55:18
「あ、そっか。なーんだ。  まぁそーなるよなぁー。」>許可でそうにないぜ    ほっとしたような残念なような顔をした。
#セアン
16:55:19
「……あのな、冗談でも辞めといたほうが良いと思うぜ」真顔>ヒイロ
#モルフェ
16:55:24
「エレノアさんとエカチェリーナ様は瓜二つだけど、やっぱちょっと違うしなあ。混ざることはないと思うぜ」
#イルベット
16:55:48
「 『カスタムメイドの注文受け付けます』  だって」
#セアン
16:55:57
真剣に諭すように言う「お前がそういう興味あんならそれはそれで否定はしねぇけどさ」
#ヒイロ
16:56:14
「でも脱げるってことは、体を忠実に再現できる程度に見られてるっていう……」
#エレノア
16:56:16
「実際、見るだけの人はそうは思わない人も多いものですよ」くす>モルフェ
#イルベット
16:56:27
「…なるほど、セアン様はヒイロがそういう趣味なら脱がされてもいい、と…」
#モルフェ
16:56:34
「カスタムメイドwwwww」 爆笑
#ヒイロ
16:56:40
「無い! それはぜぇーったい無い! この話ヤメ、ヤメヤメ!」>セアン
#エリオット
16:56:53
「お、おお?   なんだ、女子には人気でそーじゃねーか。そういうの気分悪い派?」>セアン
#ヒイロ
16:57:19
「メイドはロマン!」ぐっと拳を握る
#セアン
16:57:21
「無いらしいから大丈夫だ」笑っている>イルベット
#エリオット
16:57:22
「身体張ってんなぁ」 ははh>メイド!
#イルベット
16:57:36
「ね、エリオット。注文受け付けてるわよ?特定の対象をモデルにするのも可だそうよ?」<残念?>エリオット
#モルフェ
16:57:49
「でもきっとみんな可愛いと思う。許可が出るかどうかは別として」
#イルベット
16:58:06
「なんか、造形師が言ってた」
#セアン
16:58:09
「いやぁ、別に好きにすりゃいいけどさ。あいつが誤解されたらなぁと」>エリオット
#エレノア
16:58:14
「何を言ってるんだか……」 今日は着てないが普段はメイド服 <メイドはロマン
#モルフェ
16:58:41
「ナチュラルにスルーされたけど、欲しいのがあるなら言ってみりゃいいじゃんなあ」 >エリオット
#エリオット
16:58:46
「マジかよ……い、いやいや。止めとくぜ。」>イルベット
#ヒイロ
16:58:54
「俺の世界じゃあメイドは絶滅危惧種で、養殖物(メイドキッサ)しか居なかったからよー ロマンなんだよぉ」
#イルベット
16:59:14
「『実在の人物とは関係ありません』と注意書きをつければイケルって」
#セアン
16:59:18
「メイドに天然とかそうじゃないとかあったのか。すげぇな」
#エリオット
16:59:32
「うぐ。   ほら、可愛い子多すぎてキリなくなりそーじゃんよー?」 >モルフェ
#モルフェ
16:59:36
「養殖のメイド…?」 
#ヒイロ
17:00:00
「だから、こっちの世界のメイドはスッゲーロマンなの」拳を再び握る
#モルフェ
17:00:00
「世の中にはこんな言葉がある」 キリッ 「言うだけはタダ」
#イルベット
17:00:16
「まあ、メイドはある意味養殖ではあるんじゃないかしら。生まれたときからメイドってのはいないと思うし…」
#造形師
17:00:19
「(泣きぼくろをつけたイルベット殿フィギュアなら別人ということで売り出せぬでござろうか……)」
#イルベット
17:00:51
「(決定権は誰にあるのかしら?)」 ぴぴぴ
#エレノア
17:01:05
「そうですね。そして基本は下働きなので大変ですし」
#セアン
17:01:13
「なるほどな……確かにそうだ」うんうん>イルベット
#イルベット
17:01:39
「セアン様とか、ヒイロも欲しい人形があったら、注文してね。先生がたぶん受け付けてくれるから」
17:01:53
「新しい産業なんだってさ」
#ヒイロ
17:02:01
「オーケー 覚えておくぜ」
#セアン
17:02:02
「んー……俺は良いかな」
#エリオット
17:02:04
「いやぁ、皆美人だと思うぜぇー、イルベット様とかもよぉー。」 >モルフェ
#モルフェ
17:02:12
「色々増えて面白いなあ」
#エリオット
17:02:20
「あんま過激じゃないほうがいいと思いまス」>イルベット
#モルフェ
17:02:31
「それはわかる。みんな美人だよな」
#エレノア
17:02:50
「パラナの主要人物は若い方が多いですし、これから楽しみなところが多々ありますね」
#セアン
17:02:57
「ああそうだなぁ。美人多いよなぁ!」
#ヒイロ
17:03:11
「色々と立派だよなあ」
#造形師
17:03:13
「(ぐぬぬ。イルベット殿でござるぅ)」 てれぱすでとめられてしまった。残念。
#イルベット
17:03:39
「ていうか、エリオットさー」
17:04:06
「本人目の前にして『美人だー』とかあんま言わないほうがいいと思うわよ?」
#セアン
17:04:52
「うん? なんでだ?」 めっちゃ美人可愛い言いまくるやつに飛び火
#エリオット
17:05:17
「あ、気分悪くさせてたら謝るぜ。」
#モルフェ
17:05:23
「だめなの?」
#イルベット
17:05:28
「ああ、いや、褒められて悪い気はしないけど」
17:05:38
「うわ、ここ天然ジゴロの集まりだった!?」
nnmn
17:05:48
このおとおどもは
#エレノア
17:05:57
「今更ですね」<天然ジゴロ
#セアン
17:06:04
「???」首かしげている
#ヒイロ
17:06:08
「こいつらマジホント。いつか刺されればいい」
#エリオット
17:06:19
「セアンさまはわかんねーけど俺はちげーよ!!!」
#イルベット
17:06:25
「あなたたち、女性関係でトラブル抱えてない?三角四角当たり前みたいな」
#セアン
17:06:52
「なんで俺?」不思議そう 「あー……いや、女性関係でそういうのはないと思うぜ」
#エレノア
17:06:52
「………………」 笑いをこらえている <女性関係のトラブル
#モルフェ
17:06:54
「あ、酷い! 本気になったら一途なんだぜ!?」
#エリオット
17:07:16
「無さすぎて困ってるよ!」
#イルベット
17:07:30
「天然ジゴロな上に鈍感なのか…」
#ヒイロ
17:07:47
「お前らが掻っ攫ってくから、こっちに寄ってこないんだよ」血涙
#セアン
17:08:10
「はあ……?」
#イルベット
17:08:36
「まあ、この際だからしっかり理由も言っておいたほうがいいわね」
#エレノア
17:08:40
「ノリリスク候に関しては絶対どこかあり気がしますけどね。この間も幼馴染の魔法師殿が愚痴を言ってるのをちらりと耳にしましたよ」
#イルベット
17:08:59
「女の子を面と向かって褒めすぎるってのは、ある意味ナンパしてるのと一緒なのよ?」
#モルフェ
17:09:13
「あー……」 なるほど
#セアン
17:09:33
「幼馴染って……ルナリアかぁ? あいつ昔っから世話焼きだからなぁ」
17:09:53
「いやぁ、でもさぁ」
#モルフェ
17:10:00
「理解した。気を付ける」 怒られた子犬みたいな顔する
#エリオット
17:10:03
「俺はそっち側だってんだよぉー。やめろよぉー!」 >ヒイロ
#セアン
17:10:03
「可愛いやつは可愛いだろ」真顔
#エレノア
17:10:27
「(あー……これ絶対分かってませんね)」 あちゃーって顔したw
#イルベット
17:10:31
「モルフェは素直でよろしい」
#ヒイロ
17:10:33
「エンガチョー! ケーベツしちゃうもんね!」>エリオット
#エリオット
17:10:37
「ナンパ……っつてもなぁ。それくらいでどーにかなるもんなのか?」  コミュ障
#モルフェ
17:11:04
「可愛い奴は可愛いのはそうなんだけど、それで大事な奴傷つけちゃったら嫌だもん」
#ヒイロ
17:11:05
「セアンはもうなんか、色々と重病。手の施しようがない」
#セアン
17:11:14
「???」
#エレノア
17:11:19
「同感です」<手の施しようがない
#イルベット
17:12:26
「…いい?逆の立場で考えてごらんなさい?」
17:12:51
「可愛い女の子が、あなたたちに『きゃーかっこいー(感情をこめて)』って言ってきたらどう?」
#セアン
17:13:04
「ありがとなーって言う」
#ヒイロ
17:13:10
「結婚して下さい」
#エリオット
17:13:25
「惚れるかもしれねぇ」
#イルベット
17:13:33
「あかんこいつら」
#エレノア
17:13:37
「……もうこれは手遅れかと」 ため息つきながら肩に手をぽん、と>イルベット
#イルベット
17:13:44
「あ、エリオットは少し理解したっぽい」
#エリオット
17:13:53
「まーでも俺に言われてもどーってこたねーだろぉー。」 ぐびー
#イルベット
17:14:12
「だめだった…」
#モルフェ
17:14:39
「ありがとっては言うけど、それでどうこうはないなあ」 うん <言って来たら
#ヒイロ
17:15:03
「女の子からの褒め言葉は、砂漠を歩いた末の一杯の水よりも貴重」
#セアン
17:15:21
「いやあ、だって褒めてくれてんだから礼は言うだろ」ずれてる
#イルベット
17:15:38
「いや、褒められてお礼を言うのは判るけど」
17:15:58
「そこから先の話…ああ、もういいや。いつか刺されちゃえ」
#セアン
17:16:10
「刺されるのか……」
#ヒイロ
17:16:11
「刺されちゃえ」
#モルフェ
17:16:22
「それだけで脈があるかもしれないとは思わない 俺は、ねー」 へらり
#エレノア
17:16:30
「むしろこれまで刺されなかった事が不思議に思えて仕方ありません……特にノリリスク候は」
#イルベット
17:16:46
「あんたたち、見た目だけはすごくいいんだから、ほんと気をつけなさい?」
#モルフェ
17:16:55
「そう思う子が幾らかはいるらしいっていうのは理解したから気を付ける」 うん
#セアン
17:17:03
「お、おお……ありがとな?」>見た目はええぞ
#イルベット
17:17:20
「見てくれだけはね…」
#エリオット
17:17:27
「女の子はほら、また違うんスよぉー。」    「ん?んん?ありがとうございます?」>みためだけ!
#セアン
17:17:29
「うーん、まあ、あんま言わねぇほうがいいんだな」
17:17:46
「分かった、気をつけるぜ」へらへら
#ヒイロ
17:17:47
「なぜ神は鈍感と美形を同時に与えたもう」
#モルフェ
17:18:10
「あれだ」 「本命がいるなら気をつければいいと思う」 いないんなら出会いを求めたっていい
#エレノア
17:18:22
「中身が伴わないと、女王に近づくのはとても無理でしょうね」 含んだ言い方でw
#イルベット
17:18:32
「ああ、まあ、そうね。本命がいないなら、言うだけならタダよね」
#エリオット
17:18:39
「でもよぉー、結構しっかりしたっつーか、こう……実際「かわいー!」くらいでなびくもんじゃなくないすかねぇー。」
#セアン
17:18:57
「本命かー」しばらく上の方に視線やって何か考えている様子 「ん? ああ、それはわかってるぜ」>エレノア
17:19:13
「だからそんだけの漢にならねぇとなぁ」
#エレノア
17:19:23
「(分かってない。絶対に分かってない……)」 心底呆れた顔で
#ヒイロ
17:19:32
「ズルイ性格してるわホント」
#イルベット
17:19:44
「まあ、領主近辺にいるような娘は自分をしっかり持ってるから、そう心配ないと思うけど」>エリオット
#エリオット
17:21:04
「そうすよねぇ。結構しっかりしてる子ばっかだから大丈夫っすよぉ。」    「実際気を引ける感じだったら控えることにしますぜ。ご忠告すんません。」
#セアン
17:21:55
「まー、今はそれより今のことだよ」
#モルフェ
17:22:21
「やっぱイルベット様はすげーなぁ」 感心している
#ヒイロ
17:22:22
「今のこと?」
#エリオット
17:22:23
「……実際そんくらいで気を引けたらもっと楽なのによぉー。どうしたらモテるんすかぁー。」 酒ふやしてやる
#イルベット
17:22:36
「?なんかあったの?」<今のこと
#セアン
17:22:54
「どこもかしこもバタバタしてっからさ」
#イルベット
17:23:04
「女が欲しいって言い過ぎなければ、いいんじゃないかしらね」<モテる秘訣
#モルフェ
17:23:08
「モテたいの? ってか実際、本人気付いてないだけっていうオチは」
#ヒイロ
17:23:46
「」>モテたいならがっつかない
#セアン
17:23:50
それ以上は特に言わずお酒傾けてうめーうめー言ってる
#エリオット
17:23:57
「ごもっともで……」
#モルフェ
17:25:23
「モテる、ってさ 沢山の人にキャーキャー言われる事だろ?」
#イルベット
17:25:27
「で、バタバタしてるって言っても今のところは対処できてるわよ?」
17:25:35
「まあ、後手後手であることは否定しないけど」
#エリオット
17:25:54
「(あ、もしかして俺すげー不謹慎な話振ってた感じ?)」 ひそひそ>ヒイロ
17:26:06
「あ、いや、特定の一人で一向にかまわねーんだけど……」>モルフェ
#セアン
17:26:10
「それはさ、"今起こってること"だけだろ」>イルベット
#エレノア
17:26:15
「……決定打が無いところがもどかしいですが」<バタバタしてる
#ヒイロ
17:26:24
(大丈夫大丈夫。激流に身を任せてどうかしよう)>エリオット
#モルフェ
17:26:34
「あ、それならわかる」 <特定の一人でいい
#セアン
17:26:36
「んー、まあ、こういう席ではよそうぜ。悪かったな」
#エリオット
17:26:59
「(あざす)」>ヒイロ
#ヒイロ
17:27:00
(諸侯の話になったら肉をかっこむのが大正解だ)
#モルフェ
17:27:30
真面目な話は分からないから 相変わらず緩い話をしている(
#イルベット
17:27:59
「ま、難しい話はオアリスか先生がいるときに正式な会議でね」
#エリオット
17:28:18
「なー。    なー……」  ぐびー>モルフェ
#エレノア
17:29:02
「パラナ候はあまりあの魔法師殿に無理をさせないように。倒れられても困りますし」
#モルフェ
17:29:06
「なー」 なんか幸せそうな顔した( >エリオット
#エリオット
17:29:35
「あ、やっぱそういう面充実してそうだな、このっ」 わしゃー>モルフェ
屈強な騎士
17:29:42
stephanny殿、よくぞ参られた!!
stephanny
17:29:47
どもですこんちゃっす
#ヒイロ
17:29:48
「特定の一人なあ」わしゃー
17:29:51
ちわー
#エレノア
17:29:55
こんちゃー
#モルフェ
17:29:55
こんにちゃー
#エリオット
17:29:57
こんにちはー
nnmn
17:30:14
こんにちはーん
#イルベット
17:30:15
「そうはいっても、なんかパラナってやたらパンドラが跋扈してんのよね。みんな飛び回ってるわよ」
17:30:21
こんちはー
#モルフェ
17:30:25
「うきゃぁ やめて本体はやめてえええ」 <わしゃあ
#セアン
17:31:00
「パンドラな」ちょっと考える感じで 「わけわかんねぇことばっかだよなぁ」
#エリオット
17:31:10
「お?誰かいるのかよぉー。何度でも言ってるけどノリリスクはびj   華やかだもんなぁー。」数ミリくらい学習した>ヒイロ
#セアン
17:31:30
かしこい
#ヒイロ
17:31:50
「なんでもねえよー 酔いすぎなんだよ、酒くせえぞー」>エリオット
#エリオット
17:31:51
「あー、巣でもあるんすかねぇ。物騒な事で。」>パンドラ多い
#モルフェ
17:32:00
「おっ なんだヒイロ、想い人がいるのか?」 のっかる
#エリオット
17:32:20
「そう邪険にすんなよぉー。」 からm
#セシル
17:32:36
「あれば楽なんだろーけどね」お茶飲んでる 「おう」ノ
#ヒイロ
17:32:51
(――セアンに話を振って、危機を)
#エリオット
17:33:07
「おーっすー。」
#セアン
17:33:12
「お、セシルも来たか。飲んでるかー?」
#モルフェ
17:33:20
「よお、セシルも おひさしー」
#ヒイロ
17:33:27
「俺はミセーネンで健全な男子高校生ですぅ! 酒はご法度なんですぅ!」>エリオット
17:33:33
「ちーっす、セシル」ラッキー
#ミク
17:33:34
「ずいぶんと目立つ集団でねすか」
#セシル
17:33:55
「 なんだよ」
#セアン
17:34:00
噂をすればだぜ
#エリオット
17:34:13
「ばっか、この世界にそんな決まりねーよぉー。郷に入らば従えって言うじゃねーかよぉー。」おらおらー >ヒイロ
#モルフェ
17:34:23
「おっと、そっちの子は初めましてかな」 ミク見た
#ヒイロ
17:34:36
「めだ……目立ってねーぜ! どっちかといえばアレだし、地味な方だし!」
#エリオット
17:34:47
「お?おお。どーも。」>ミク   ヒイロ開放しつつ
#セシル
17:34:50
のんびりと様子見てる
#モルフェ
17:35:01
「飲みたくない奴に無理にすすめるのはマナー違反だぜーエリオット」 あはは
#ミク
17:35:04
「はじめまして。協会からノリリスクに派遣されましたミク=レトランていいます」
#セアン
17:35:07
「お、ミクもこっち来るかー?」手招き 「ああ、うちの新しい魔法師だよ」>モルフェ
#モルフェ
17:35:19
「モルフェだぜ。よろしくなー」 へら
#セシル
17:35:36
「あー おぉ セシル・ファーヴニルだ 割とこの辺に住んでる」
#エリオット
17:36:02
「エリオットだぜー。いつもそちらのご領主には世話になっててなぁ。」
#セアン
17:36:16
「世話になってんのはこっちの方だけどなぁ」はっはっは
#ヒイロ
17:36:24
「俺がフラッと来たのは、いつか話しをしていただろ。ミクにノリリスクを案内してたからだよ」
#エレノア
17:36:29
「協会? ノリリスクもずいぶんと人材が増えましたね」  「エレノア・ファーレンハイト。女王の付き人でございます。お見知りおきを」一礼をして>ミク
#セアン
17:36:48
「ああ、あれ今日だったのか。そりゃ悪かったなぁ……ありがとな」>ヒイロ
#エリオット
17:36:53
「いけねぇ。」 モルフェにいわれて離しました。
#ヒイロ
17:37:22
「とんでもねえ、お礼を言うのはこっちだぜ。お前もお疲れ、セアン」
#ミク
17:37:27
「案内してもらいました。おかげで、ノリリスクのほうはなんとかなりそです」
#モルフェ
17:37:40
「なんだ デートの途中で参加かよ」 <案内のち >ヒイロ
#ミク
17:37:59
「デートではねすけど」 真顔
#セアン
17:38:12
「デート?」
#セシル
17:38:14
甘いリキュールをちまちまのむ
#ヒイロ
17:38:14
「デ、デ、デ、デートじゃ…… ない、です」
#エリオット
17:38:17
「なんだ、軽く見えただけで紳士じゃねーかよー。」
#モルフェ
17:39:01
「違うのか。ヒイロも人のこと言えねーじゃんって言ってやろうと思ったのにw」
#ヒイロ
17:39:21
エリオットの飲んでいた酒瓶を掴み、一気に飲み干す
#セアン
17:39:27
「ふうん」ヒイロの様子見つつ 「仲良いのはいいことじゃねぇか」
#エリオット
17:39:30
「そうきっぱり言ってくれなくてもいいじゃねぇかよぉ。」 わらうぞ。
#ミク
17:39:36
「私、ちょっと目が弱いもんで。街の構造とか把握してねと、いろいろ面倒なんです」
#エリオット
17:39:39
「あ、このやろ。」 のまれた!
#セアン
17:39:48
「あっ馬鹿無茶な飲み方しやがって!」 酒瓶奪い取ろうとするぞ>ヒイロ
#ヒイロ
17:40:02
酒瓶勝負だおらあ!
2D6 → 4 + 2 = 6
#エレノア
17:40:07
「(……ははあ、なるほど)」ちょっと察した
#セアン
17:40:08
2D6 → 2 + 4 = 6
17:40:14
同値!
#エリオット
17:40:14
誰とだwwwwww
2D6 → 5 + 4 = 9
#モルフェ
17:40:17
「お、おいっ 一気はまずい一気は」
#ヒイロ
17:40:23
あ、奪われた!
17:41:00
「っっっ!」表情を真っ赤にする 「なんかおい、昨日からみんなおかしいぞ!」
#モルフェ
17:41:06
「はい水 ったく、無茶な飲み方しやがって」 グラス渡す >ヒイロ
#ミク
17:41:09
「無茶な飲み方は後が面倒になるんで、気をつけねと」
17:41:24
「あんたが一番おかしいでねか?」
#セアン
17:41:27
「馬鹿、飲み慣れねぇやつがんな飲み方したらぶっ壊れちまうぞ」
#エリオット
17:41:34
「そんなに飲みたかったなら遠慮すんなよな!」  「でも慣れねーなら一気はやめろ、マジで。きついから。」真顔になった
#ヒイロ
17:41:47
「心に突き刺さる言葉が痛い」
#イルベット
17:42:04
「もー、なんだかわかんないけど、無茶するのはやめなさいよねー」
#ヒイロ
17:42:06
水を受け取って飲み干す
#エリオット
17:42:28
「お、飲める方な感じ?」>ミク
#ヒイロ
17:42:47
「で、そのだな。パラナに出没したパンナコッタが云々な話だったろ!」
#イルベット
17:43:01
「そんなに強くはねですけど。国が酒どころなもんで」>エリオット
#セシル
17:43:14
「パラナか」
#モルフェ
17:43:36
「もう何が何やら」
#エレノア
17:43:45
「パラナで?」
#エリオット
17:43:53
「そりゃちょうどいいなぁー。こちらさんも酒に興味出てきたみたいだし飲み方教えてやりなよぉ。」<ヒイロ>ミク
#ミク
17:44:00
こっちだ
#イルベット
17:44:19
「やたらパンドラが跋扈してるって話のこと?」
#エリオット
17:44:31
「あ、あぁ、パラナいいとこだよな?」 うむうむ  
#イルベット
17:44:42
「あれ、モルフェの件の人形遣いはあれパンドラだったんだっけ?」
#エレノア
17:44:46
「ああ、パンドラの事ですか……」
#ヒイロ
17:44:46
「そうそれ。俺の話より、酒の席だからこそ出来る話をしようぜ!」
#セアン
17:45:02
「酒の席でする話か……?」
#ヒイロ
17:45:22
「オサケハ トウブン イイカナー」>エリオット
#セシル
17:45:23
「恋愛関係とかで言えずに悩んでる奴を言ってスッキリするとかそういうやつか」
#ミク
17:45:24
「酒はちゃんと味わって飲むもんです」
#モルフェ
17:45:27
「俺の人形の時もパンドラ絡みだったけど」 うん 「酒の席でするような話か?これw」
#イルベット
17:46:00
「今はオアリスも先生もエレナもいないから、政治がらみの話は避けたほうがいいかなー」
#エリオット
17:46:01
「んだよ、知っといて損はねぇってー。」 背中ぺしぺし>ヒイロ
#モルフェ
17:46:32
「うん、俺だとどうしても力不足でなー」 <政治絡み
#エリオット
17:46:36
「酒の席ったらそうなるよなぁー。    悩んでるのかよぉー。」>セシル
#セアン
17:46:37
「お前らそういうのほんと好きなのな」>セシル  言いつつ自分のグラスに強めの酒継いでいる
#ミク
17:46:41
手近な酒を自分のカップに注いで、一口飲む 「ん、さすがにいい酒でねか」
#ヒイロ
17:46:50
「俺がどうやって悩んでるって証拠だよ」>セシル
#セシル
17:46:51
「いや全く」>エリオット
#モルフェ
17:47:39
「セシルは順調そうだもんなー」
#セシル
17:47:46
「まぁ俺はなんつーかいいんだよ そういうの話したい奴がいるのかなとかさ」
#イルベット
17:47:47
「モルフェはどっちかというと内向きだもんね」
#エリオット
17:47:49
「おお、手酌させちまった。    注ぎ方からちょっと違うな?」 わかったふうな顔>ミク
#セアン
17:47:49
「堂々としたもんだよなー」
#セシル
17:48:06
「ペース乱すのヤだしなぁ」
#エリオット
17:48:26
「んだよ!何かねぇのかよ!」>セシル
#ヒイロ
17:48:32
「ホント、ここにいる奴ら大概だぜ……」
#セアン
17:48:35
「だいたい終わったんじゃねぇの? ……流石に女連中にはちょっとな」気使うわ
17:48:47
後半は聞こえないようにぼそっとね
#ミク
17:49:10
「少し揺らして香りを出すほうがうめんです」
#モルフェ
17:49:45
「やれることはやるけどどうしてもなー。こっちの仕組み地価も全部はわかってないし」
17:49:50
仕組みとか
#イルベット
17:50:15
「大丈夫よ、ずいぶん助かってるから」>モルフェ
#ヒイロ
17:50:28
「香り、香りなあ」
#モルフェ
17:50:30
「へへ、ありがと」 嬉しそうだ
#エリオット
17:50:34
「なるほどな、勉強になるぜ。」>ミク
#エレノア
17:50:35
「……良いことですよね。みなさんこうして他愛もない話で和気藹々とするのは」 珍しく少し酒を口に
#モルフェ
17:52:08
「楽しいよなー」 のんびり
#ヒイロ
17:52:14
(セアンエスケープを仕えないと、ここまで追い詰められるのか俺)
#セアン
17:52:29
領主のありがたみを噛みしめることだな(
#セシル
17:52:32
「…」リキュール舐めつつずーっとゆっくりしてる
#イルベット
17:52:51
「(ふむ…なにやらモリリスクがまた面白くなってるみたいねー)」
#エリオット
17:52:57
「……ふー。」 何か満足したらしい。  「おお、なんつー顔してんの。大丈夫かよぉ。」>ヒイロ
#セアン
17:53:09
「あー、うめぇ」酒結構飲んでるけど酔っ払う様子もなく
#モルフェ
17:53:13
「でも恋愛話って女の子の方が好きだと思ってたけど」 女性陣を見やる
#ミク
17:53:26
「無茶な飲み方したからでねかね」<ヒイロ変
#ヒイロ
17:53:47
「ぜ、全然ヘーキヘーキ。実質余裕だし?」>エリオット
#エレノア
17:53:59
「運命と言う言葉はあまり信じないことにしているのですが。前王に拾われていなければこうして皆様と出会うこともなかった。本当に、前王に感謝しないといけませんね」ふふ
#イルベット
17:54:03
「好きだけど、ここで聞くのは政治がらみで面倒な人がいるでしょ?」 セアン見ながら <コイバナは>モルフェ
#セアン
17:54:13
「???」
#モルフェ
17:54:21
「そっかー」
#ヒイロ
17:54:25
「ああ、いや、その! 大丈夫、大丈夫だから!」>ミク
#エレノア
17:54:40
「…………お気を使わせたようで恐縮です」>イルベット
#イルベット
17:55:01
「まあ、私もだけど。一応領主って立場からすると、そうそう自由恋愛ってわけにもいかないしね?」
#セシル
17:55:03
「…(主義とかいろいろ絡みじゃないのか)」<セアン見る 実はあまり知らない
#セアン
17:55:04
「運命、か」ちょっと考える「人ってのはどうなるもんかわかんねぇからなぁ」
#モルフェ
17:55:20
「政治の世界ってのは大変なんだな」 まったく気にしてない奴がここに一人
#セシル
17:55:30
全く気にしないのがここにもいるぞ
#エリオット
17:55:33
「もっと雑談ノリで話してくれていいのになー、って、そうもいかねーのが立場か。失礼したぜ。」
#セシル
17:55:58
「……別にそういうノリで適当に話してもアリだと思うぜ」
#ヒイロ
17:56:02
ちょっとさっきのお酒ダイス。高いほど酔ってる
2D6 → 2 + 2 = 4
#エレノア
17:56:07
「政治はきれいなだけじゃありませんからね。裏を知れば知るほど気が滅入りますよ」 どの口が言うか(
#セアン
17:56:12
「酒の席だし、宴だしなぁ」へらへら
#セシル
17:56:13
「逆に俺はそういうのを後々持ち出す奴は上手いこと距離を置く指針にもなるからな」
#エリオット
17:56:15
割と強かった。
#イルベット
17:56:25
「領主の言葉ってのはたぶん皆が思ってる以上に重いわよ。たとえば私がここで『エリオット…愛してる…(感情こめて』とか言うとするじゃない?」
#ヒイロ
17:56:26
「投影体? だから政治にはあんまり口出しシねえけど。面白いよな」
#モルフェ
17:56:34
「好きな人の話するって幸せなことだとおもうんだけどなー。そうもいかないってんならちょっと大変だな」
#セシル
17:56:42
「よかったなエリオット」
#セアン
17:56:43
「えっ、そうだったのか……」>イルベット
#エリオット
17:56:48
「どうしよう……」
#ヒイロ
17:56:49
「エリオット。ちょっと面を貸せ」
#セシル
17:56:54
「真意はともあれドキドキする言葉聞けたじゃん」
#セアン
17:56:58
「その、気使えなくてわりぃな」
#ヒイロ
17:57:07
「イマジナリイイイイイ」
#イルベット
17:57:13
「そうすると、うちのスタッフはエリオットをどっかのいっぱしの貴族に養子縁組させて立場をつくろうとかするわけよ」
17:57:27
「…本気で受け取るのやめて。まじやめて」
17:57:52
「まじやめて」 もう一度言う
#モルフェ
17:57:52
笑ってみてるwww
#セアン
17:57:55
「お、おう。なんだ例え話か」 「うーん……そうかぁ、そんなもんなのか」>養子縁組
#エリオット
17:57:58
「あー、周りがどこまで本気で受け止めるかわかんねーってなるのかあ。」
#セアン
17:58:05
結構考えている顔
#セシル
17:58:09
「本気で受け取らないから俺に主語を変えたのを聞いてみたい」
#エリオット
17:58:13
「いや、わかってるよ?わかってるさ。あぁ。」    「ちょっと耳から離れそうにねーけど。」
#ヒイロ
17:58:23
(真顔で座る)
#セシル
17:58:26
「そもそも滅茶苦茶可愛いからな」>エリオット
#セアン
17:58:27
「お前調子良すぎねぇ?」>セシル
#エレノア
17:58:31
「女王とか、その手の縁談は山ほど来てますからね。見合わないので全て蹴ってますが」
#イルベット
17:58:51
「演技ってわかってても聞きたいもんなの…?」
#セシル
17:58:52
「調子いい位じゃないとやってけないんだ」
#エリオット
17:58:55
「正直ちょっと得した気分だぜ?」<つらかせ!>ヒイロ
#セシル
17:59:20
「演技だったら価値がなくなるものなのかな その声とか言葉とかは。 まぁそっからどーすっかはおいといて」
#イルベット
17:59:24
「まあ、そういう手続きとか、いろいろひどく面倒なのよ」
#セアン
17:59:24
「女王様ほどだと、生半可じゃあなぁ」
#モルフェ
17:59:35
「なるほどなあ」 ふむー 「セレイナちゃんも実家にお見合い写真で本棚ができてるって話らしいし」 ぁ
#ヒイロ
17:59:38
「ズルイとは言わないけど、ズルイ」
#イルベット
17:59:54
「まあ、いいけど 『セシル…好き…(感情こめて)』……こんな感じ?」
#エリオット
18:00:10
「いや。いやいや。十分わかったから大丈夫だ、うん。スミマセン。」
#ヒイロ
18:00:12
「マジズルイ」
#セシル
18:00:21
「……ィ良し」 「どうもー」にっこり>イルベット
#セアン
18:00:21
「じゃあヒイロも言ってもらえよ」
#モルフェ
18:00:30
「セシルの場合は炎上案件だろ。トラヴィアータちゃんに言ってやろー」
#イルベット
18:00:32
「たぶん、私よりエレノア様のほうが上手いわよ?」
#セシル
18:00:51
「トラヴィアータの言葉はそれはすごい嬉しいしそもそも別の話だからなぁ」
#ミク
18:00:54
黙々と酒を味わってる
#エレノア
18:00:54
「……いえ、パラナ候も大概かと」
#ヒイロ
18:01:16
「……」ちらっと横目に見る 「ズルイけど、俺はいいかな」>セアン
#エレノア
18:01:31
データ的に言えばそりゃえげつないことになるんだろうけどさw
#ヒイロ
18:01:40
「俺もモルフェと同じで一途派だし!」
#エリオット
18:01:46
「この意志の強さ見習いてぇぜ……」 セシルみつつ
nnmn
18:01:51
実は言われても何も…… だってイルベット様がセシル君好きでも、自分がセシルくん大好きなのとセシルくんが自分大好きなのあればそれでいいし……
18:01:53
>トラヴィ
#セシル
18:02:06
超マイペース組だから…
#モルフェ
18:02:11
「わかってて言ったけどやっぱそうだよな」 はは <そもそも別の話
nnmn
18:02:17
ここで出すと収集つかなくなるので引っ込めますが!
#エリオット
18:02:25
「おお、良いな、眩しいなオイ……」>ヒイロ
#セシル
18:02:27
「なんだろーなー 結果的に一途なんだよ 俺らは」
18:02:34
<モルフェ
#ミク
18:02:34
「まあ、本気でこんなこと言い出したら、パラナがひっくりかえるわよね」
#セアン
18:02:47
「おうおう、良いことだと思うぜ」>一途なんだよ!
#モルフェ
18:02:56
「一途だな」 うん
#セシル
18:02:59
「んー ありがとう」
#ミク
18:03:07
「一途てことはお相手がおるてことでねすかね」 ヒイロには目を向けずに酒をチビチビやってる
#イルベット
18:03:30
二個前のこっちだ…
#セシル
18:03:35
「あぁ うん。 イルクーツクのトラヴィアータ。 お互いやることとか居場所があるから違う所に住んでるけど愛し合ってるよ」
#ヒイロ
18:03:56
「……ああ」真似して酒をちびっと。途端に顔がボワっと赤くなる
#セシル
18:04:23
2D6 → 4 + 1 = 5
#セアン
18:04:25
「ふうん」魚もぐりつつ酒ごくり
#エリオット
18:04:40
「(野菜食お(もそもそ」
#セシル
18:04:53
「でもあんま浮かれたら相手見えなくなりそーでそれもなんかこう 味なんだろーけどなー」
18:05:01
ぼーっとしてる
#モルフェ
18:05:02
直接は答えないけど、えへーって笑った <相手?
#エレノア
18:05:04
「その上でムルマンスクに居ていただけるのは、こちらとしてはとても有難いことです」>セシル
#セシル
18:05:34
「んーまぁ 都市だし 割とどんな奴でも居場所ある所だと思うよ やっぱり」
18:05:57
「特に他に何かあるってわけでもないけど そういうのが俺は好きってだけなんだ」
#セアン
18:06:20
「ムルマンスクとか、街の方はさ」
18:06:49
「まあ、そういうとこあるよな。ふらっと入ってふらふらしててもその中にいれるっつーか」
#モルフェ
18:07:16
「雑多に受け入れてくれるみたいなアレ」
#セシル
18:07:22
「そー。 今もそうだけど酒場の隅っこでも居心地が良い無視されてる感じってやつだ」
#エリオット
18:07:23
「あぁ、ありがたいと思ってるぜ。」
#エレノア
18:07:41
「ホント、お相手が居る方は良いですよね。私など、時々女王に『早く良い人見つけなさい』とか言われることもありまして……」思い出してげんなり(
#セアン
18:07:53
「セシルは多分そういうとこの方が良いと思うぜ。イルクーツクは、多分ノリリスクに近いとこあるだろうしさ」
#イルベット
18:08:10
「私はまだ直接は言われたことないかなー…」
#セシル
18:08:15
「ぁー アザラシと流氷とかその辺だとそうかもな。 でも人なんだよな」
#セアン
18:08:17
どちらもそもそもは職人の街だ
#セシル
18:08:32
「船もか」
#ヒイロ
18:08:34
「セアンをからかった手前、俺もきちんとしないといけないけどよ」
#セアン
18:08:51
「人と人の繋がり方がだよ」
#エリオット
18:09:07
「ああ、マジであるんだなぁ、そういうの……」>エレノア
#ヒイロ
18:09:11
「……行き遅れ? マジで言ってるならこの世界ってスッゲーんだなあ」
#セアン
18:09:14
「国で扱うでかい仕事があるとさ、どうしてもこー、それにかかわらずにはいきてけねぇっていうか」
#モルフェ
18:09:53
「エレノアさんもイルベット様も、こう 気になる相手と書いたらアタックしていいと思うんだけど そういうわけにもいかないんだよな?さっきの話聞く限り」
#エレノア
18:09:57
「そもそも宰相が引退してしまった現在、人手が足りないんですよ。そんなことにかまけてる場合じゃないんですよ。ただでさえクリスタ様とかそのあたりに手を貸してもらってさえ一杯一杯なんですから」
#セアン
18:09:58
「ノリリスクだって、造船も漁もあとまあ政治も、ぜんぶがいっこの輪っかみたいなもんでさ」
#セシル
18:10:15
「ただ なんだろーなぁ 俺は特にバックグランド無い側だけど そういうのがあるってことはそう思われたり ハタからみてなんかある所で」
18:10:24
<良い相手見つける
#イルベット
18:10:28
「私は別にいいんだけど、周囲がその分苦労するからねー」>モルフェ
#セシル
18:10:39
「… 残るモノあるっていうのはいいことだと思うんだよな 残すっつーか」
#セアン
18:10:44
「まー、女はなぁ……ややこしそうだよなぁ」
#ヒイロ
18:11:12
「わかる」
#モルフェ
18:11:23
「だからって能力で選んで全然気が合いません!じゃあお互い悲しいだろうしなー」
#エリオット
18:11:30
「そーいう話なら、多少苦労してもいいと思ってるんじゃねぇかなぁ、イルベット様の周りならよぉー。」
#セシル
18:11:44
「だからそういうことにかまけてもいいと思うんだよな 本人が そんなこと という言葉を使う限り」
#イルベット
18:11:59
「まあ、あれよ。ノーザランに関しては一番上が女王様になったからそうでもないだろうけど、男性上位みたいな考え方もあるからね」
#モルフェ
18:12:00
「うん。イルベット様に幸せになってもらえるなら、出来る限りのことはするぜ」
#セシル
18:12:22
「何を残したいかって話だろ 自分と相手とか子供とかの人生で」<能力で選ぶ
#イルベット
18:12:26
「ありがと、覚えとくわ」 にっこり>モルフェ
#セアン
18:12:32
「良かったなぁイルベット。みんないるってさ」
#セシル
18:12:37
「いろんな価値観はあるし全てはどうせ 混沌の底にすぎねーんだ」
#モルフェ
18:12:53
@出来る限り(何でもするとは言っていない (ぁ
#エレノア
18:13:28
「エリオット様にもこれからは内政の手伝いをしてもらいますので」
#セアン
18:13:51
「エレノアもまあ、美人なんだから……あー……」言わないほうが良いんだっけと思いつつ「まあ、そのうちなんかあるんじゃねぇかな」
#セシル
18:14:11
「そういう話が出てんの?」>エレノア
#イルベット
18:14:12
「そういう相手ができちゃったら遠慮する気はないけどねー」 けらけら
#エリオット
18:14:31
「あ?あぁ、未経験だが役に立てないことは無いと思うぜー。」 うむ。>エレノア
#エレノア
18:14:34
「私より先に女王の方ですね。そうでないと落ち着いて嫁にも行けません」言い切った
#セシル
18:14:35
「しなさそー」<イルベット
#モルフェ
18:14:50
「それでこそイルベット様だぜ」 はは
#ヒイロ
18:14:53
「女傑だわー」>イルベット
#セアン
18:15:08
「それで良いと思うぜー」へらへら>イルベット
#エリオット
18:15:14
「そーいうとこがカリスマなのかねぇ」 >イルベット様
#セシル
18:15:22
「それも込でさっきの愛してるって言葉はより可愛く思えるところあるよなぁ」
#エレノア
18:15:24
「私にも見合いの話が無いことはないですが、やはり全部蹴ってます……女王が」
#セシル
18:15:34
「ふーん」<エレノア
#エリオット
18:15:40
さすが禁忌禁欲よ
#モルフェ
18:15:40
「ふーん?」
#イルベット
18:15:42
「ま、うちの国はなんかわかんないけどみんな着いてきてくれるから。ほんと助かってるわ」
#セシル
18:16:02
「そういう関係で 上手くいくのはそれも良い形だよなぁ」
#セアン
18:16:14
「それはあんたの器のでかさだよ。ちょっとしか知らねぇ俺でもわかるんだぜ」
#セシル
18:16:50
のんびりとリキュールを飲む
#イルベット
18:17:14
「器とかはわかんないけど、まあ、皆が安らかにいきてるのはいいことよね」
#セシル
18:17:42
「俺は好きだよ パラナとかイルベット様のそういうの」
#モルフェ
18:17:52
「よくしゃべる相手とかと何か芽生えたり……なさそーだなあ」 後ろは小声。 エレノア見つつ
#セシル
18:18:11
「そういえば思いをお互い確認した場所、俺らパラナなんだよな」
#エリオット
18:18:22
「いいなーパラナ。また遊びに行くぜ。」 しょっちゅう行ってるけど。
#イルベット
18:18:23
「ありがと」>セシル
#セシル
18:18:34
「というよりもないと思おうとしてるんじゃないのかな」>モルフェ
#セアン
18:18:36
「へぇ、そうなのか。いいとこだよなパラナ」
#イルベット
18:18:38
「今ならフィギュアが作られるわよ」<パラナ旅行
#モルフェ
18:18:44
「いいとこだぜ。いつでも遊びにおいでー」
#セシル
18:18:52
大笑いする<フィギュア
#ヒイロ
18:18:53
「出会いの地ノリリスク、恋の地パラナ。キャッチフレーズに良いね」
#セシル
18:19:08
「まぁ そういうので幸せなきもちになる人がいればそれはそれでいいやw」フリー素材
18:19:27
「愛を育む地 ってとこ」
#セアン
18:19:37
「愛かぁ」
#モルフェ
18:19:40
「みんな幸せになっていいと思うの」 真面目顔
#エレノア
18:19:54
「のんびり優雅に過ごすなら、最適ですよね。パラナは」 リゾート地だもんな
#エリオット
18:19:57
「ま、まぁ構わんけど需要ねえんじゃ」
#ヒイロ
18:20:05
(……そこで非モテを自称してるってのは内緒な)
#エリオット
18:20:26
「ゆったりしてて落ち着くしな。」
#セシル
18:20:31
「」
#ヒイロ
18:20:38
「うんうん。幸福論は大事大事。」
#エレノア
18:20:54
リゾート地で愛……  リゾ・ラバ(古
#イルベット
18:20:55
「恋の海かー…」 (あとでそういう方向の企画を提案しておこう)
#セシル
18:20:57
「結局ん所本人がどう感じるかだしな」
18:21:22
「トラヴィアータとかそういう話好きだと思うよー」>イルベット
18:21:36
「彼女健康的で そういう所すごくのびのびしてるから」
nnmn
18:21:43
キャー☆ いってみよー☆ ってすぐ言う>トラヴィ
#モルフェ
18:21:47
「まあそうだな。恋愛よりも他の事したいっていうんだったらそれは本人の意思だもん」
#イルベット
18:21:56
全キャラ中でペアが成立してんのって何組くらいいるんだろう
#セシル
18:22:09
「そーなんだよな ただどれが絶対なんてことはそれこそ絶対無いんだよな」>モルフェ
nnmn
18:22:13
だいぶ少ないんじゃない?
#セシル
18:22:17
二組
#エリオット
18:22:18
こっそりを除くとほぼいないのでは?
#セシル
18:22:24
うちは
#エレノア
18:22:26
少ないよねー
#エリオット
18:22:40
うちいなーい
#ヒイロ
18:22:43
なっしー
#イルベット
18:22:43
うちもなし
#セシル
18:22:46
「絶対と思うと歪が出る 所詮ただの我侭だし」
#エレノア
18:22:58
うちも居ない。片思いが一人いるだけだw
#イルベット
18:23:11
うちは片思いもいないな
#ヒイロ
18:23:18
再び酒を煽る。今度は少し多めに
#モルフェ
18:23:31
表向きにはできないけど一人かな(
nnmn
18:23:44
えっ これ言っていく流れなのwwwww
#セシル
18:23:45
おっそうだな<表向き
18:23:56
まぁあんまりないとは思うよなぁ
#ヒイロ
18:24:45
基本、そういう綿密なのは事前にSkype等で申請しておくかなー
#エリオット
18:25:07
感情が湧いてしまったらしかたないからスカイプでいっちゃう
18:25:13
あ、コトネはサラちゃんすき
#セシル
18:25:19
普通に言うよ
nnmn
18:25:21
スカイプは偉大
#モルフェ
18:25:28
相談は大事
#ヒイロ
18:25:43
衝撃の真実だ>サラ好き
#イルベット
18:25:55
私はあんまり事前申告はしないなあ
nnmn
18:26:00
応援するYO!>コトネちゃん
#モルフェ
18:26:05
「絶対なんかないから、いっぱい喋って伝えればいいと思う かな」
#イルベット
18:26:06
ロールプレイで突いていく
#セシル
18:26:15
思った時にはぶっこめるPCばかりいる
#エリオット
18:26:20
その方が美しい>RP
#セシル
18:26:22
事前申告の必要もないぜ
18:26:39
パッシオーネギャングの心意気よ
#エレノア
18:27:05
エレノアはこれだし、そもそも爺ちゃんはすでに妻に先立たれてる上に戦馬鹿だしなあ。ルナリア以外がそういう風になる未来が見えない(
nnmn
18:27:09
走り出したら止まらない
#ヒイロ
18:27:16
ようし
#セシル
18:27:20
走ればいいし立ち止まればいいんじゃい
18:27:30
お ちょっと僕はロムでする
#ヒイロ
18:27:38
「――なあ、ミク。もし良かったらさ、次はパラナとか行ってみないか。色んな地形を覚えるの必要だろ?」
#イルベット
18:27:45
一番そういうのに近いのがイルベットなんだよなあ…
#モルフェ
18:27:47
いつ何が起きるかわからないのが人生
#ミク
18:28:11
「はあ、それもそですね。機会があればおねげします」>ヒイロ
#エレノア
18:28:18
オアリスはむしろなった方が良いんじゃないか的な部分あるけど、あいつほら……ねえ?(遠い目
#モルフェ
18:28:34
エレノアさんをその気にさせられそうなのは黒い人とかですかね? 政略感あるけど
#ヒイロ
18:28:48
「ああ。その時はよろしくな?」にかっと微笑う>ミク
#エレノア
18:28:58
周囲が引く黒さになりそうだなそれ<黒い人と
nnmn
18:29:28
あるいみおにあい
#セアン
18:29:50
「お、良いんじゃねぇか! 他にもいろんなとこ連れてってやれよー」>ヒイロ
18:30:24
「ミクのことはお前に任せときゃ良さそうだしなー」裏のなさそうな笑顔でへらへらしている
#ヒイロ
18:30:33
「きちんと実のある旅にしないといけない、けどな? 遊んでばっかりじゃ居られないしよ」>セアン
#クロム
18:31:08
「おや… もうお開きの様相ですか。遅くなってしまいましたからねぇ」   (折角なのでそっと放り込んでみる
#セアン
18:31:25
「その辺も信頼してるんだよ。お前真面目だしなー」>ヒイロ
#ミク
18:31:26
「遊ばれてはこまります」 二杯目を注ぐ
18:31:42
黒い人だ
#セアン
18:31:56
「ミクも思ったことははっきり言うたちだしな」くくくっと
18:32:16
「お、あんたか。もう結構飲んじまったしな」クロムに手を振る
#クロム
18:32:18
「皆様ご無沙汰しております」 微笑んで挨拶しつつ
#ヒイロ
18:32:30
「真面目だなんてよ。俺はヤレヤレ系巻き込まれ地球人だぜ?」>セアン
#イルベット
18:32:38
「久しぶり」>クロム
#エリオット
18:32:42
「おす、どうもー。」
#エレノア
18:32:57
「お久しぶりです。大分熱は冷めましたが、まだ歓談するには十分かと」>クロム
#ヒイロ
18:33:17
「ああ。遊ぶのはまた今度にするよ」>ミク 「おー。誰かと思えば噂の宰相殿じゃん」
#クロム
18:33:50
「大層盛り上がられたようで、よいことですね」 穏やかに笑む <熱は
18:34:47
「噂になるほど大したことはしておりませんが」 くす
#エレノア
18:34:49
「ええ、普段見られない皆様の一面が見られて大変盛り上がっておりました」にこり
#セアン
18:35:09
「ずいぶん騒いだなー」へらへら 「ま、こういうのもいいもんだぜ」
#イルベット
18:35:51
「まあ、たまには息抜きしないとね。ここには普段息抜きしてる連中しかいないみたいだけど…」
#クロム
18:35:51
「適度な休息は必要ですから。このような場を設けていただいたことにも感謝いたしませんと」 
#エリオット
18:36:44
「手厳しいぜー。」 ははh>息抜き!
#エレノア
18:37:36
「それで良いかと」<たまには  「特にエリオット様は今後激務に投げ込まれる予定ですし」しれっと
#ヒイロ
18:37:36
「結局、行き着く先は恋話なんだけどな。クロム=さんはどうなんだ?」
#エリオット
18:39:21
「あぁ、好きに使ってくれていいっすよぉ。」
#クロム
18:39:46
「私、ですか?」 ちょっと困った顔した 「いえ、なかなかご縁がありませんで」
#セアン
18:40:22
色々あるんだろうなーと思ってるので ふーんって聞いてる
#エリオット
18:40:32
「(おお、この落ち着いた対応よ……突っ込めねぇ……)」 
#エレノア
18:40:46
「お互い自領の内政に手を取られてそれどころではなさそうですしね」<縁がない
#イルベット
18:41:04
「鉄壁ねえ」
#ヒイロ
18:41:18
「付け入る隙がない」
#クロム
18:41:29
「そうですね…10年くらいお待ちいただける、気の長い方がいらっしゃれば」 穏やかに笑った <それどころでは
#エリオット
18:41:38
「流石だぜぇー……」
#エレノア
18:42:35
「10年……確かにそんなところでしょうね」
#クロム
18:42:43
「もっともその頃には、私も立派におじさんになっているでしょうけれども」
#セアン
18:43:02
「ははは、あんたならそれでも見つけてくれるやつ居るんじゃねぇかなぁ」
#ヒイロ
18:43:18
「確かに。ナイスミドルになっていそうだ」
#クロム
18:43:33
「エレノア様はまだお若いですから」 <そんなとこかなー
#ヒイロ
18:44:42
「……」謎ダイス
2D6 → 3 + 3 = 6
18:44:49
「……セアン」
#イルベット
18:45:07
「あ」
#エレノア
18:45:08
「若いと言っていられるん喪今の内だけですよ。とにかく今の事態を何とかしないと女王に縁談も進められませんし、私もそうも言ってられません」苦笑しつつ
#イルベット
18:45:24
「忘れてた。はい、これ」 つクロムフィギュア>クロム
#クロム
18:45:41
「せめて少しでも素敵な年の取り方ができるようにいたしませんと   …? これは?」 人形受け取った
#イルベット
18:45:46
「それじゃ、私、そろそろ戻らなきゃいけないから」 しゅたっと手を上げる
18:46:04
「パンドラがパラナで陰謀をたくらんだ結果、残ったものよ」<これは?
#クロム
18:46:19
「ありがとうございます。 センさんがおっしゃっていたものの残りですね」 把握した
#イルベット
18:46:45
「こないだ、センが魔法師連れて帰ったでしょ?あのときの」
18:46:51
「そうそう、それそれ」
18:47:09
「それじゃ、ごめんね、皆もまたね」
18:47:22
上機嫌でてけてけ去っていく
#クロム
18:47:29
「そちらの件については滞りなく」 にこ 「はい。おつかれさまです」 お見送る
#ヒイロ
18:47:29
「ああ、またなイルベット」
#イルベット
18:47:36
夕飯の買い物にいくので、これで落ちますねー
#エリオット
18:47:36
「あぁ、ありがとうございますだぜー。」 ノシ
#ヒイロ
18:47:40
「ミクもそろそろカエルか」
#エリオット
18:47:41
いってらっしゃいませー
#エレノア
18:47:52
いってらっしゃーい
#クロム
18:47:58
いってらっしゃいましー
#ミク
18:47:59
「そうですね、仕事残してきてますし、そうします」>ヒイロ
#ヒイロ
18:48:03
いてらー ぼくもご飯食べ用
#ミク
18:48:09
それではー
#ヒイロ
18:48:11
「俺も席をたつぜ。みんな、達者でな」すくっと立ち上がる
屈強な騎士
18:48:12
OG殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#エリオット
18:48:18
いってらっしゃいませー
#ヒイロ
18:48:25
「……内緒だぜ。俺の色々」
デニス
18:48:32
お疲れ様でしたー
屈強な騎士
18:48:36
デニス殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#クロム
18:48:46
おつかれさまですー
#エリオット
18:49:01
「あぁ、楽しかったぜ。」
#エレノア
18:49:08
「では私も仕事に戻りましょう。それでは皆様、ごきげんよう」  では私もばんごはーん
18:49:20
お疲れ様でした~
屈強な騎士
18:49:24
夜羽殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#エリオット
18:49:27
セアンにちょっと近寄ろう
18:49:30
おつかれさまでしたー
#セアン
18:49:38
うごごごご家族に呼ばれておりました おつかれさまですぞ!
#クロム
18:49:54
「では、私もこれで。 お疲れ様でした」
18:50:08
モルフェはイルベット様にくっついて帰っていったきっと
#セアン
18:50:10
「みんなまたなぁ」手を振って「ん、どうした?」>エリオット
くらげ~ん
18:50:23
おつかれさまですたー
屈強な騎士
18:50:26
くらげ~ん殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#エリオット
18:50:39
「あー、なんていうか、立場考えずに茶化しすぎたっていうか。」  こほん。
18:50:52
おつかれさまです~
#セアン
18:50:53
(内緒ってなんのことだ?)とヒイロの背中見送りつつ
18:51:03
「ん? なんのことだよ」>エリオット
#エリオット
18:51:52
「そう言われちまうとなぁ。」 ははh  「じゃぁあれだ、お節介なのは重々承知なんだけどよぉー。」
#セアン
18:52:19
「おう」
#エリオット
18:52:59
「なんか、悩みでもあるのか?   ないわきゃねーけど、ちとしんどそうに見えたぜ。」
#セアン
18:53:31
「……」 「そうかあ? 気のせいじゃねぇかな」
18:54:14
「あ、女王様のことなら、今すぐどうこうってわけじゃねぇから大丈夫だぜー」へらへら
#エリオット
18:55:22
「気のせいなら、いいんだけどよぅ。」    「そこはあれだ、興味はあるけど心配はしてねーから大丈夫だぜ」 ははh
#セアン
18:56:30
「なんだよ」グラス傾けつつ 「お前もさぁ、別に気使うこと無いんだぜ、俺に」
#エリオット
18:57:36
「そーかぁ?   立派な立場ってのもよくわかんねーからよぉー。気ぃつかってたらこんな失礼な事聞けねーよぉ。」
#セアン
18:58:26
「良いやつだよなぁお前」
18:58:50
「んで、目と頭がいい。けど良いやつだからさ」
#エリオット
18:59:21
「興味本位を押さえらんねーだけだぜ……ちょっと真面目に恥ずかしくなってきやがった……」
#セアン
18:59:29
またもグラス傾ける 「まあ、俺のことは心配しなくていいよ」
18:59:53
「お前のそれはいいとこだよ。心底さ」
#エリオット
19:00:49
「おう、そう心配してるわけじゃねーよ。  きっと何とか出来るだろうし。心配するにしても、他にもっと見てるやつもいるだろうしさ。」
#セアン
19:00:53
へらっと笑う「聞きたいことあんなら聞いて良いんだぜ? 言いたいことあんならいやいいし」
#エリオット
19:01:39
「まぁ、目下のところ悩みがあるなら聞いときてーけど。協力できるとこも無いと思うしよぉ。」
#セアン
19:02:17
「んー…………」宙空に視線やって考えてる
19:03:28
「悩みってさぁ、たとえばどんなことだと思ってるんだ?」
#エリオット
19:03:39
「偉い人と組んでうまくやれると気分いいってのもあるしなぁー。」 「あんときゃ楽しかったし。またうまく使ってくれよな?」
#セアン
19:04:37
「あんときゃすげぇ助けられたぜ」笑って「またなんかで力借りることにはなるだろなぁ」
#エリオット
19:04:49
「それが想像付かねーから困ってるんだぜ。」    「まぁ国のことも……つーと大雑把過ぎるけどよ。」
19:05:08
「あとまぁ、さっき話してたようなことも、立場以外にも何か困ってんのかなぁ、とはちっとな?」
#セアン
19:05:40
「お前会うやついちいちそんなこと考えてるわけじゃねぇよな、まさか」笑いつつ
19:06:15
「うーん、困ってるらしいんだよ。たしかに」さらっと 伝聞をつたえるようにいう
#エリオット
19:06:22
「まっさかぁ、気になるやつだけだぜ。」
19:06:41
「おう?」
#セアン
19:06:54
「まあ色々と……ま、人間生きてりゃ色々あるよ」
#セシル
19:07:38
「あれ 皆帰ってる」夜風をふらりと当たりに行っていた様です
#セアン
19:07:56
「でも今お前が聞いたってことはさ……」 「ああお前まだ残ってたのか」
#エリオット
19:08:14
「おう。落ち着いちゃったぜー。」
#セシル
19:08:25
「だって俺は適当にこの辺にいるからな」
#セアン
19:09:03
「ま、飲んでけよ。この辺にいんの俺とエリオットくらいだし」
#セシル
19:09:20
「あ おー」座る
#エリオット
19:09:36
@ごめんなさいちょっとはずしまs
#セアン
19:09:46
おっとっと 了解です
#セシル
19:09:53
「なんかまー 適当に話そうぜ どんなことだっていーさ」
#セアン
19:10:26
「そうだなぁ」笑って 「んー、セシルも来たしあれ聞いてもいいか」
#セシル
19:10:36
「どれ」
#セアン
19:10:42
「俺さぁ、さっきもにょもにょしてたか?」真顔で
#セシル
19:10:54
「何時」
19:11:01
「というかまぁいつもどおりじゃないかなぁ」
#セアン
19:11:04
「あいつらと話してた時」
19:11:17
「いやーエリオットが気になったっぽいから」
19:11:47
「気になるような顔してたのかと思ってさ」
#セシル
19:11:52
「ふーむ」
19:12:05
「ならなんかあるかもしれないしないかもしんねーよなぁ。 でもそれを言葉」
19:12:11
「に出すってことは なんかあんだろ」
#セアン
19:12:34
「今なんか取りに行ってるみたいだけどさ」
19:12:39
「あいつ良いやつだよなぁ」
#セシル
19:12:51
「うん それは思う」
#セアン
19:13:28
「俺のことなんか放っとけって言っといてやってくれよ」
#セシル
19:13:36
「それは出来ねーよ」
19:14:08
「やる義理も やる気もねー」
#セアン
19:14:09
「良いやつだからさ……。ダメかー」
#セシル
19:14:48
「放っときたいのは誰かわかんねー限りは」
19:15:13
「俺が知った風な口叩くのはスジが通らねーよ」
#セアン
19:16:03
「スジ、スジか」息ついて 「……良いやつなんだけどなぁ」
19:16:15
「俺はあいつの方が心配だ」
#セシル
19:16:43
[]
19:16:46
「ふーん?」
#セアン
19:17:15
「見えすぎるし優しすぎるんだ」
#セシル
19:17:53
「ふーん」
#セアン
19:18:01
「で、放っとけるほどでもないだろ。色んなもんをさ」
#セシル
19:18:21
「まーな」
19:18:47
「何か問題でもあんのか」
19:19:13
「… 少なくとも俺はあいつがそうしたいっていうなら止めるギリもなんもねーよ」
#セアン
19:19:21
「…………問題っつうのかなぁ」
19:20:01
「俺以外のことでもだよ。あー……お前さ、結構会う機会多いだろ」
#セシル
19:20:54
「… 言えばいーんじゃねーの」
#セアン
19:21:00
「何をだよ」
#セシル
19:21:01
「そうお前が思ってるって事を」
19:21:09
「なんかこう 言葉になんなくても」
#セアン
19:21:34
「多分気にするだろー」
#セシル
19:21:37
「… 俺は俺で俺が言いたいことと思ったら言う お前とそれが違うかもしんねーけど」
19:21:54
「知ったこっちゃねーよ」
19:22:28
「まー エリオットは若干イカれてるかもしれないけど 」
#セアン
19:22:35
「そりゃそうだ」>違うかも 「はあ、ほんと勝手だよなお前」
#セシル
19:22:54
「居なくなりたくねーだけだ」
#エリオット
19:23:18
「ふー。やれやれ。」 もどってきた。  @ただいまです
#セシル
19:23:28
「お前はどーなんだよセアン」
#セアン
19:23:33
「おっ」帰ってきた 「よー、おかえり」
#セシル
19:23:48
「勝手じゃねーのはわかるぜ。 色々はある でもなんだろーな」
#エリオット
19:23:56
「わりわり、何    お。」   「おう。」 
#セアン
19:24:48
「あー、ちょっとな。色々話してた」へへっと>エリオット
#セシル
19:25:06
「こいつがなんかエリオットに思ってる事あるんだってよ」
19:25:35
「まー それを受け止めたいと思うか そう出来ない事もあるか まぁ どっちでも俺の知ったこっちゃねーがな」
#セアン
19:25:46
「お前……」はあ、とため息 「まー、その……あのさ」
#エリオット
19:25:49
「お、色々って?   え、俺?」
#セアン
19:26:30
「いや、まあ、さっき言ったのと同じだよ」
19:26:39
「お前って良いやつで目と頭がいいよなって」
19:27:41
「だからさー、その、あー」髪掻く 「首突っ込むならちゃんと選べよ?」
#エリオット
19:27:55
「照れるぜ。」
19:28:49
「ま、そういうことなら。」
19:29:17
「教えてくれよ。悩み事ってやつ。」
#セアン
19:29:27
「………………」
#セシル
19:29:40
「イカれてんのさ こいつは」
19:30:00
「だけどエリオットは選んだ。 セアン お前は?」
#セアン
19:30:00
「んー…………」うつむいて首ひねる 「うーん…………」
19:30:19
しばらくそうしたあと 「あのさぁ」
19:30:31
「多分何に悩んでるかよくわかんねぇのが悩みかな」
#エリオット
19:30:52
「えぇ、そう変わったことしてねぇと思うけどな……」
19:31:04
「漠然としてるって?」
#セアン
19:31:20
「漠然。あー、多分そんな感じかなぁ」
#セシル
19:31:37
話を聞きながらのんびり
#セアン
19:32:14
「お前さぁ、よりによって俺選ぶかぁ? って感じだぜ」>変わったこと
19:32:39
「せめて女相手にしときゃあいいのに」
#エリオット
19:32:50
「月並みだがよぉ、一個ずつ始末していくってのが定石じゃねーのかなぁ。」
19:33:27
「男も女もねぇだろ。」
#セアン
19:33:28
「んーまあ、ちょっとずつはなんとかしてってると思う。多分」
19:33:43
「良いやつすぎるんだよなぁ」呆れ声
#セシル
19:34:21
「… 良い奴なのは エリオットが選んだ事だろ」
19:34:45
「… セアン お前はなにを選べるんだ?」
19:34:52
「知ろうぜ わかんねーなら」
#エリオット
19:34:59
「まぁ、メイジとかがロードに口出すの自体はそー変わったことでもねぇさ。」 立場とかは無視しました
#セアン
19:35:06
「んなこと言われてもさぁ……」
#セシル
19:35:14
「だろ じゃぁ 知ろうぜ」
#セアン
19:36:17
「知るって言っても」なにがなんだか
#セシル
19:36:20
「何があっても それは悪いものじゃぁない。 ただ 選ぶか 選ばないか そんだけだからさ。 でも知らないと選べない」
19:36:40
「時間をかけて 話をしたり 色々見たりして お前が何に悩んでるか」
19:37:04
「見つけてくんだ お前を そして それからまた選ぶ」
#セアン
19:37:36
「うーん……」困った顔で髪かいてる 「悩んでること、か」
#セシル
19:38:02
「分からないから悩むんだ 見えないからな」
#エリオット
19:38:12
「ま、時間の猶予があるのはいいこったしな。使っといて損はねぇ。」
#セシル
19:38:14
「エリオットが言うように一つずつ始末してきゃいい」
19:38:43
「… そう思う 俺は」
#セアン
19:39:10
「うーん。そうだなぁ……」二人を見て「俺何に悩んでるように見える?」
19:40:32
「エリオットがわざわざ聞いてきたってことは、多分悩んでそうに見えたんだろ? それいつだった?」
#エリオット
19:40:57
「どうかな。」    「強いていや、政治と恋愛ってとこかなぁとは思うけどよぉー。」
#セシル
19:41:07
「… 俺からは」
#セアン
19:41:24
「政治と恋愛か……」ふむ  「まあ、悩んでんのかな」
19:42:01
「政治はさぁ、俺なにって才能とかねぇし」
#エリオット
19:42:12
「ま、それこそ常に意識しちゃいねぇから、いつだったかって言われるとなんだが。」    「あの大立ち回りのときも、か?」
#セシル
19:42:24
「……」
#セアン
19:42:35
「あん時? あんときは……むしろさっぱりしてたっつううか」
19:43:01
「あんな戦い出来ることなんかめったにねぇから、気持ちよかったかな」
#エリオット
19:43:49
「だと思うぜ、マジで楽しんでたんだと思う。」   「いつも出来てねぇ事が出来て嬉しい、みてーなさ。」
#セシル
19:43:58
「自分で何一つ決めれないからな 何時も」
19:44:15
「決められてると思って やっと動けるんだ。 でも極限の状況は それを許さない もう動くしかない だから」
#セアン
19:44:27
「ああそうだなぁ。すげぇ楽しかった!」思い出して笑っている
#セシル
19:44:35
「そこに無心でむかえた」
#セアン
19:44:56
「うーん……やっぱそうなのかなぁ」
#セシル
19:45:10
「俺にはそんな風に見える。 お前は決めれてない。 決めようとした時に何時も 選んではいけない選択肢 しか見ていないようだ」
19:45:42
「自信がねーから 才能がねーと思ってるから」
19:46:11
「だから ストレートに言うと席を降りたいんじゃねーかなって思う」
#セアン
19:46:17
「自分のことは自分で決めてるよ、ちゃんと」
19:46:30
「いやぁ降りるつもりもねぇよ。ここに命賭けてんだから」
#エリオット
19:46:34
「おうおう、言うなぁ」
#セシル
19:46:41
「……」
#セアン
19:46:46
「こいついつもこんなんだぜ」ヘラヘラ言ってる>エリオット
#セシル
19:46:56
「それはしちゃいけねーと思ってるだけなんじゃねーかな」
#エリオット
19:47:07
「ま、半分くらい同意だけどな。我慢してるんじゃねーか、ってのは正直感じちゃうぜ。」
#セアン
19:47:14
「実際、ダメだろ」
#セシル
19:47:24
「ダメだったとして」
19:47:30
「… 知ったことじゃねーな ただ」
19:47:39
「お前はお前の価値を知らないまま」
19:47:47
「… 居なかった事になるのは 寂しいよな」
#セアン
19:48:01
「俺は、もしそうなったらそれでいいと思ってるよ」
19:48:15
「それまでだったんだろうさってなー」
#セシル
19:48:20
「… やっぱり何も選んでない」
#エリオット
19:48:27
「かーっくいーぃ。」
19:49:07
「いいじゃねぇの。そのかっこよさも価値があると思うぜぇー。」
#セアン
19:49:20
「だろ? 今はこれでいいんだよ」へらへら
#セシル
19:49:35
「・・・まー今はな」
#セアン
19:49:35
「……まーさ、お前の言い分もわかるよ。わかってて、これを選んでんだ」
19:49:44
>セシル
#セシル
19:49:49
「… もっと知ろうぜ いろんなこと」
19:50:03
「それも解ってるよ。 だから」
19:50:54
「俺はお前がいろんなもの見て それで 選ぶ事 それを 待ってる。 そんだけの魅力があるように俺には見えるから」
#セアン
19:51:17
「…………待ってる、か」
19:51:24
「待たせてばっかだな俺」
#セシル
19:51:26
「… 俺は所詮他人だ」
19:51:40
「それしか出来ねーんだよな」
#エリオット
19:51:58
「偉い人ってさ。こっそり何か色々上手いこと満たせねーもんなのか?」
#セシル
19:52:19
「だよな それも上手いやり方だ」
19:52:43
「どうせごまかすなら手広くごまかせた方がいいってのもある」
#セアン
19:53:20
「色々なぁ。例えばさんざん飯食ったりとか金や美術品集めて見せびらかせたりか?」
19:53:38
「それやっててもさ、多分生きてる感じしねぇんだよ」
#エリオット
19:53:48
「やや、そういう誤魔化しじゃなくてよぉ。  誤魔化して満足できるんならいーんだが。」
#セシル
19:54:22
「本気でそれをすれば ごまかせるかもな じゃぁ それで誤魔化せない ってのがわかったな セアン」
#エリオット
19:54:23
「こう……政治は流石にわかんねぇけど、恋愛なら多少はやりようあるんじゃねぇかなって思っただけだよ。」
#セアン
19:54:41
「ああ……これもわかったって言えるならな」
#セシル
19:54:43
「ある意味 俺らの会話も恋愛みたいなもんだろーしな」
#セアン
19:54:49
「恋愛?」
#セシル
19:54:51
「そうだよ 分かったんだ 一つな」
#エリオット
19:55:13
「あ、そういや俺ろくに恋愛知らなかった。」
#セシル
19:55:15
「只の関係だよ 只の一つ だから大切なんだけどな」
#セアン
19:55:48
「それなー」>知らない 「お前らは愛とか恋とか好きとか一体何だと思ってんだよ。……ああ、セシルは前に聞いたけどさ」
19:56:05
「こないだもさー、ノリリスクでそんな話になったんだけどな」ため息
#エリオット
19:56:08
「さーな?本人が満足してりゃいいんじゃねぇの?」
#セシル
19:56:22
「そだなぁ 本人が」
#セアン
19:56:56
「俺が? っつってもなぁ」
#セシル
19:57:07
「じゃぁ 分からない これも分かった で セアン お前はその恋愛を どう知っていく?」
19:57:17
「どうやって知ることを選ぶ?」
#セアン
19:57:28
「今んとこは……人に聞いてるかな」
#エリオット
19:57:34
「理想としちゃ間違っちゃいねーだろぉー。」    「体裁も含めて満足だとは思うけどよぉ。」
19:57:51
「そのへんはなんつーか、やりようねぇの?って話な。」
#セアン
19:57:54
「好きとか恋が何かとか、なったらどうなんのかとか」
#セシル
19:58:02
「でもその言葉はセアンに届く言葉ではなかった これも分かったな」
#セアン
19:58:34
「いやー、満足ってのはまあ想像つくし、わからねぇわけじゃねぇよ」
19:59:03
「多分、そのひとつは女王様だろうしな……あれが嫁さんになってくれたらすげぇ満足できるだろうなぁ」
#エリオット
19:59:15
「やっぱ曖昧に言うんじゃ限界あるけどよぉー。   どう悩んでるように見える?ってのにはこの辺が限界か。」
19:59:52
「マジで目指すならありえない話じゃないんじゃねぇの?よくわかんねぇけど。」>えかちぇりーなさま
#セシル
20:00:28
「だろう か」
20:00:44
「そこに今セアンは 仮説立てている」
#セアン
20:00:47
「いやあ、どうだろな? 今んとこ結婚する気はねぇみてぇだし」
#エリオット
20:01:10
「だから困ってんのか?」
20:01:23
「そんくらいで悩む男には見えねーけど。」
#セアン
20:01:25
「いや、それについては別にいいんだよ」
#セシル
20:01:36
「なんでそう思った?」
#エリオット
20:02:11
「思い切りが良いってのは美しいだろ。」
#セアン
20:02:34
「女王様はさあ、今日も美人でそこにいてくれりゃいいんだよ」
#エリオット
20:02:40
「そのセアンが悩むってことは相当なことなんだと思うから、かなぁ。」
#セシル
20:02:44
「… なるほどね」
#セアン
20:03:04
「それだけでこう……なんだろなぁ、美人だなぁって満足する」
#エリオット
20:03:05
「、、、、」>いてくれればいい
#セシル
20:03:23
「俺が聞きたいのは なんでそう思ったのか? 美人だから価値があるのか? それは財や飯と違うものなのか?」
#セアン
20:03:59
「おい、人を飯とかと一緒にすんなよ」そこは怒るが「んー……でもさあ」
#セシル
20:04:08
「ならば何故セアンは美人だと思うのか それはどう 他と違う のか」
#セアン
20:04:21
「セシルがさ、ペリドットを美人だと思うのは器と同じとかどうこう言ったじゃねぇか」語弊のある表現
#セシル
20:04:27
「変わんねーよ 少なくとも俺にはな」
#セアン
20:04:58
「それ聞いた時、もしかしてちょっと似てんのかなって気はしてさぁ…………ああ、これ悩んでんな」
#セシル
20:05:04
「セアンにとって美しいと思ったもの だから か」
#セアン
20:05:21
「で、美人だと思う理由か? そんなもん見りゃわかるだろ。美人だ」
#エリオット
20:05:23
「あー、ペリドットな。あの子もつえーけどかわいいよなぁ。」
#セシル
20:05:39
「美人位履いて捨てる程居るぜ 世の中には」
#セアン
20:05:47
「エレノアも美人だけど、なんつうかなぁ、もっともっと綺麗なもんだよ」
#セシル
20:06:03
「ふーん もっと綺麗と思うだけのものがある ね」
#エリオット
20:06:10
「……つまりどういうことだ?」
#セアン
20:06:19
「あ、エレノアを悪く言ってるわけじゃねぇからこれ内緒な」慌てて
#セシル
20:06:31
「あー 別にそれは知ったこっちゃねーよ」
#エリオット
20:06:45
「そんなんで怒りゃしねぇだろ。」 ははh
#セアン
20:07:00
「そっか、それならいいんだけどさ」息ついて「なんか……あれは守られるべきもんだよ」
#セシル
20:07:03
「うーん 彼女はそれを聞いたら怒らねばならない と思うんじゃないかな」
#セアン
20:07:41
「なんだろなぁ……ああ、朝に固まった氷をさ、こんぐらい切り出して」
20:08:15
「世界で一番腕のいい職人が……いや、職人の神様かな、そんぐらいすげぇやつが」
#セシル
20:08:20
「… なんていうか」
#エリオット
20:08:32
「ああ。」 きいてる
#セシル
20:08:33
「お前が女王の存在について 満足している っていうように見えるかな」
#セアン
20:09:06
「ちょっとずつ彫ってってさ、誰が見てもすげーって思っほど綺麗なもんを作ったような、そんなの」
20:09:20
「ああ、そうだなあ。満足だぜ」にっかり
#セシル
20:09:35
「じゃぁ 恋愛とはまた別なんじゃないかな それについては」
20:09:46
「異性に関する事ではあるけどな」
20:10:03
「いや ただその満足も恋の形の一つなのかもしれないけどさ」
#セアン
20:10:03
「うーん……やっぱそうなのかなぁ」
20:10:14
「けど、嫁さんにしてぇって思うのはエカチェリーナ様なんだよ」
#エリオット
20:10:16
「実際美しいとは思うからわかるぜ、可愛いって思う子いっぱいいるけどなぁー。」
#セアン
20:10:24
「嫁さんにしたいのと恋愛は違うのか……?」
#エリオット
20:10:28
「んじゃもっと軽い感じのはねぇの?」
#セアン
20:11:05
「軽い……軽いか」ちょっと考える「ヒイロが言ってたようなのの、全部じゃないけど半分くらいはそれなりに色んなやつに」
#エリオット
20:11:07
「興味あるなーってのをざーっと言ってみたらすっきりするかもしんねーし。」
#セシル
20:12:09
「そだな それをリストアップしていこうぜ」
#セアン
20:12:33
「それこそアリアンナとかナナとか領の奴らもだし、周りの奴らたいがい入ってんじゃねぇかな」
#セシル
20:13:17
「そっか それだけの選ぼうと思える相手はいる ってことか」
#エリオット
20:13:28
「嫁さんだとちょっと重すぎるみたいだしよぉー。」   「そっちの方に何かあるんじゃねぇの。」
#セアン
20:13:42
「うーん、まあ」しばらく考えてる
20:14:26
「……そうだなぁ、これはなぁ」
nnmn
20:15:35
そんなあたりでPLのタイムリミットが迫ってまいりました! ので
#セシル
20:15:45
「よく見ればいいさ その上で選んでいこう」
#エリオット
20:16:04
「……そのへんか?」    「まぁ、別に全部暴露してくれる必要はねーけどよぉー。」
#セアン
20:16:09
「………………」周囲を見る 「そうだなぁ、どうしてもお前らがもうちょい突っ込んだ話ししてぇってんなら」
#セシル
20:16:26
「飲んでるって口実が必要か?」
#エリオット
20:16:26
「使ってくれりゃいいからよぉー。」   「あぁ、聞くぜ?」
#セアン
20:16:45
「今度ノリリスクに来いよ。あんま居座るのもなぁ。店じまいの時間もあるし」
#セシル
20:17:21
「分かった じゃぁ行くか」
#エリオット
20:17:33
「あぁ、そーだな。」
#セシル
20:17:41
ってなわけでまた続き
20:17:44
ではーい
屈強な騎士
20:17:47
stephanny殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
nnmn
20:17:54
すみませぬううううう ありがとうございました!
#エリオット
20:18:01
おつかれさまでしたー!
nnmn
20:18:05
おつかれさまでしたあ! 皆様ありがとう……
#エリオット
20:18:14
すごいぐいぐいいってしまった
nnmn
20:18:18
んではこちらからは失礼しますうう!
#エリオット
20:18:24
おつかれさまーう
nnmn
20:18:29
ええんやで! ありがとう!
屈強な騎士
20:18:30
nnmn殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
#エリオット
20:19:20
「……あー。     やべ、ちょい気持ちわり……調子乗りすぎたか……?」   おかたづけ。
20:20:10
「……恋愛なー。何だろうな。」   「ただの欲なのかなぁ。手当たり次第すげーよく見えるのは事実だしなー。」 かちゃかちゃ。
20:20:42
「ナンパ、ナンパなぁ……   あー。  これは好きってことじゃねぇのか……?」
20:21:08
「わかんねー、わっかんねーなー……大人しくすっか……」     「あーやべぇ、いらんこと考えてる気がする、気持ちわり」
屈強な騎士
20:21:19
らーじゅ殿、良い汗を流されましたな!溶岩に足を踏み外さぬようお気を付けて!
他(NPC)
20回
30回
41回
51回
63回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
6回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
16.67%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 61回
16.67%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
16.67%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
16.67%
4 + 2 = 61回
16.67%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
16.67%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計6回平均6.000
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
41回
16.67%
51回
16.67%
63回
50.00%
70回
0.00%
80回
0.00%
91回
16.67%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
11回
16.67%
24回
66.67%
32回
33.33%
44回
66.67%
51回
16.67%
60回
0.00%
発言統計
その他(NPC)1019回97.0%26612文字98.3%
nnmn23回2.2%380文字1.4%
デニス3回0.3%18文字0.1%
OG1回0.1%13文字0.0%
セアン2回0.2%13文字0.0%
stephanny1回0.1%10文字0.0%
くらげ~ん1回0.1%10文字0.0%
夜羽1回0.1%4文字0.0%
合計1051回27060文字